ログ


全現在ログ:1140行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
09/30[00:00]やっぱり眠れないナリ…(-_-; 
09/30[00:00]…。何が悲しゅうて仙台から浦和のアクセスポイントにつながにゃならんのじゃ。(T_T)g 一介のキサキチ
09/30[00:01]にゃん☆ アニキ
09/30[00:01]おめでとうございます(^^;;>妹さん Yasu.F
09/30[00:01]繋がらない・・・ %妹さんおめでとう。 View★
09/30[00:02]今日もだめだったか… アニキ
09/30[00:02]連覇ならず…。おめでたう>妹 一介のキサキチ
09/30[00:02]# 気持ちは分かるけど…(^^;; Yasu.F
09/30[00:03]ありがとうですぅ 
09/30[00:03]電話代がもったいないので落ちます。(;_;)/~~ 一介のキサキチ
09/30[00:03]おめでとですぅ>妹さん アニキ
09/30[00:04]ありゃまあ。電話代が恐ろしいですな・・・ アニキ
09/30[00:04]ぼでぃに一発ガツンと喰らったら眠れるだろうか…(-_-;;; 
09/30[rank]「寝れぬなら 寝かせてしまえ 嫁さんを」
09/30[00:05]であであ>キサキチさん Yasu.F
09/30[00:05]ほにゃ さらば>キサキチさん アニキ
09/30[00:05]おやすみ〜>キサキチさん View★
09/30[00:06]おやぷみなちゃい>兄様 
09/30[00:06]体調は大丈夫かいな?>妹さん View★
09/30[00:06]とりあえづ、こんぴを寝床から遠ざけたほうがよいかも:-) %いやまぢで Yasu.F
09/30[00:07]体調<熱は下がりました(^^) 
09/30[00:08]あとは…冷たい水でも一杯飲んでみるとかですかねぇ。 Yasu.F
09/30[00:09]熱<それはよかった・・・ View★
09/30[00:09]熱は下<ああ、それはなによりですね。 Yasu.F
09/30[00:09]うう 難しい本とかがんばって読むと眠くなります アニキ
09/30[00:09]復活。仙台APに繋がりました。 一介のキサキチ
09/30[00:09]冷たい水<お腹が痛いんでそれはちょっと(^^; 
09/30[00:10]おかえりなさいまし>キサキチさん アニキ
09/30[00:11]難しい本<眠くなるのと、何故か読み耽ってしまうのと2パターンあるなぁ、わたしの場合(笑) Yasu.F
09/30[00:11]んじゃそろそろ寝ます〜>all View★
09/30[00:12]おやすみなさい〜>View★さん Yasu.F
09/30[00:12]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
09/30[00:13]難しくても面白かったり興味がわいたりしたら読みふけるかなぁ(^^; アニキ
09/30[00:13]お腹が<ありゃりゃん、これは失礼(^^; Yasu.F
09/30[00:13]おやすみなさいですぅ〜>Viewさん 
09/30[00:13]だから理解できないような本を(笑) アニキ
09/30[00:14]おやすみなさい…>Viewさん アニキ
09/30[00:14]おやすみ〜 View★
09/30[00:14]# あ、「電車に乗る」って方法もあるなぁ(ぉ Yasu.F
09/30[00:14]本読んでて眠くなったって事ってあんまないなぁ… 
09/30[00:15]ルリちゃんが2位に… 黒い人が動いているのかっ アニキ
09/30[00:15]う。東京在住の人は…、今いないのね…? 一介のキサキチ
09/30[rank]本日のハッピー対話は「エンヤ」です。
09/30[00:16]あんまり<なんなら教科書でも可です…(-_-;;; アニキ
09/30[00:17]電車へGO!(違) アニキ
09/30[00:17]教科書<私授業中に居眠りしたことないのよ :-) 
09/30[00:18]# とりあえづ無難な線で…。 %野猿とどちらにするのか一瞬迷ったのは内緒:) Yasu.F
09/30[rank]「あんた神様かえ?」「ん〜やあたしゃあ神様だよ」(ハッピー対話応募作品byアニキ)
09/30[00:20]ほう、では授業をエスケープしたことはあると…(-_-;; (違) Yasu.F
09/30[00:22]# え? わたし? もちろんどっちもありますよ、ええ(-_-;; Yasu.F
09/30[00:22]居眠りしたことない<なぬ、それはいけない眠らせてあげ(バキ)(-_-;;; アニキ
09/30[00:23]授業をエス<高校の時はないね(^^; 
09/30[00:23]「眠る」ために寝ていたなぁ…(-_-;;;(イミフメ) アニキ
09/30[00:24]ああ、ガッコさぼったのがバレて職員室で正座させられたということはありません(-_-;;; アニキ
09/30[rank]\274\370\266\310
09/30[00:27]学校さぼって正座ってのはないけど悪さして生徒指導室で殴られたことはあるな(-_-;;; 
09/30[00:28]中学の時だけど(-_-; 
09/30[00:29]殴られる…ようなことをしたのですか(^^; アニキ
09/30[00:29]中学校の職員室では「あの○○君」で通っていたらしい(未確認情報)…(-_-;; Yasu.F
09/30[00:31]ああ、生徒指導室なら常連でした(-_-;;; Yasu.F
09/30[00:31]殴られる…ようなことしてましたねぇ(-_-; 
09/30[00:32]# 殴られたことはあまりなかったけど Yasu.F
09/30[00:33]殴られるコト<校長のズラを公衆の前で取ったとか…(-_-;;; アニキ
09/30[00:33]わるい子たちだぁ…(-_-;;;(←おまえもだよ) アニキ
09/30[00:33]でもしょっちゅう殴られてたわけではないよ(^^; 
09/30[00:34]#毎回見つかってたまるか(-_-; 
09/30[00:34]あまり<ちょくちょくあったと…(^^; アニキ
09/30[00:36]毎回<わるい子め…(-_-;;;; アニキ
09/30[00:37]でも、殴られるひとが行くのは「放送室」だったなぁ(^^;; Yasu.F
09/30[00:38]わるい子じゃないもぉ〜ん学年委員長だったもぉ〜ん :-) 
09/30[00:38]毎回見<減点1 (-_-;;; Yasu.F
09/30[00:38]めちゃめちゃいい子っぽいじゃろぉ〜 
09/30[00:39]#っぽいだけだけど…(-_-; 
09/30[00:40]おのれ委員長という立場を利用してアンナコトやコンナコトを〜(-_-;(違) アニキ
09/30[rank] printf("%c%c%c%c\n",0274,0370,0266,0310);(謎
09/30[rank]潜在能力:下痢のときのみかけそば100杯/m食べられる力が発動する
09/30[00:48]では、再度寝ることにチャレンジしてみます。 
09/30[00:49]さて、ちさとちゃんが大変なので去ります(^^)/~(なぞ) アニキ
09/30[00:49]おやすみなさいませぇ〜>ALL 
09/30[00:50]あ、であであ>妹さん&アニキさん Yasu.F
09/30[00:50]ばいび〜ん(^_^)/~~>アニキさん 一介のキサキチ
09/30[00:50]おやすみ>妹 一介のキサキチ
09/30[00:52]んでは「キロロ」のまとめに入るとしませう…。 Yasu.F
09/30[01:13]寝る前のランニングの帰り、大学に寄ったのさ。 がろ
09/30[01:15]妹さんの体調が気になってね・・・。 がろ
09/30[01:16]メール来てないのか(;_;) がろ
09/30[01:17]今様子を見に行ったら「眠れない…」と言ってました。 一介のキサキチ
09/30[01:19]#起こしてしまったんだろうか… 一介のキサキチ
09/30[01:21]# とりあえず、まとめるだけまとめてみた(^^;; Yasu.F
09/30[01:22]つらそうですねぇ…。 Yasu.F
09/30[01:23]心配で俺も眠れないんですよ、実は・・・。 がろ
09/30[01:27]眠れない時はひたすらコンセントレーションして、枕と布団と一体化するようにしてます。説明しずらいけど(^^; がろ
09/30[01:29]atoha がろ
09/30[01:29]あとはひたすら頭や眠りに吸い込まれるような感覚。これは徹夜の時に有効です(^^; がろ
09/30[01:32]ひたすら<うーん、わかる気もするけど アニキ
09/30[01:34]うとうとしはじめたときにふと何か考え事をすると逆に頭がさえて眠れんのだ(-_-; アニキ
09/30[01:34]時にアニキさん、いったいどなたなので? ちょっと一部の人が疑問に思ってますぜ(含む俺) がろ
09/30[01:35]私は私なのじゃよ???? それ以下でもそれ以上でもないです アニキ
09/30[01:35]ふと何か考<確かに(^^; Yasu.F
09/30[01:36]考え事しても、体の流れに沿ってけば眠れると思うけどね。 がろ
09/30[01:36]ドモンのアニキ〜? がろ
09/30[01:37]カップそばを食おうとしたところお湯が切れて拙者ピーンチ アニキ
09/30[01:39]夜にカップめんは太る原因だよ。 がろ
09/30[01:40]お湯を切ろうとして麺を流してしまうよりは…(^^;; Yasu.F
09/30[01:40]むぅ、どちらかというと濃系のアニキと思ってくだされば。 アニキ
09/30[01:41]はっはっはぁ、夜中に食うかっぷめんほどうまいものはないのさぁ〜(-_-;;; %ほんとかよ アニキ
09/30[01:41]ドモンのアニキはムチャ濃いよ。 がろ
09/30[01:42]太る原因<全然太らん… %全体の量が少ないんだから当たり前 Yasu.F
09/30[01:43]このあいだのはそばごと中身ぶちまけました…(-_-;;; すこしお湯をすったそばだけたべました… わりとおいしかったです。おはり。(-_-;;; アニキ
09/30[01:43]俺は油断したらすぐ太るからね〜。油断したらすぐ痩せる方でもあるけど(^^; がろ
09/30[01:44]肉体的に濃いってことさ。 アニキ
09/30[01:46]全体の量が<そ、それってどんな生活ですか(^^;;; アニキ
09/30[01:47]油断してやせることができるのですかっ…(-_-;;; アニキ
09/30[01:47]どんな生活<朝カップ麺 昼カップ麺 夜カップ麺 とか(-_-;;; Yasu.F
09/30[01:47]deha がろ
09/30[01:48]はぁ、もういっこくいてえなあ(死) アニキ
09/30[01:48]でも週に2-3日は一日二食かな〜(-_-;;; Yasu.F
09/30[01:49]あさひるばん<か、からだにわるすぎ(-_-;;; アニキ
09/30[01:50]今週は ( 財布の中身 - 帰りの交通費 ) ≒ 600円 なので、買い出しにも行けず(-_-;;; Yasu.F
09/30[01:50]肝臓が壊れてしまいそうな食生活ですね。 一介のキサキチ
09/30[01:50]かろりーめいとも摂取しないと・・・(-_-;(違) アニキ
09/30[01:51]【私信】早く良くなってください。心より願っております>妹さん がろ
09/30[01:51]ま、あんなもんでも何も喰わないよりはマシってことです(-_-;; Yasu.F
09/30[01:52]では、私も眠っちゃいます。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
09/30[01:52]かろりーめいと<最近買わないですねぇ(^^; 昔はよく食べてましたが。 Yasu.F
09/30[01:53]ほな落ちます>ALL  /  こないだ夜8時の電話、俺も出ればよかったですかね?(^^) 妹さんによろぴく♪>キサキチ殿 がろ
09/30[01:53]なんだかYasu.Fさんって某懸賞生活のような…(-_-;;; アニキ
09/30[01:54]いざ体壊して内科にでもかかったら、延々説教させられそうだ…(-_-;; Yasu.F
09/30[01:54]おやすみなさい 明日はおはようデス(^^)/~~>キサキチさん アニキ
09/30[01:54]であであ>キサキチさん&がろさん Yasu.F
09/30[01:55]某懸賞生活<ある意味似たようなものかも(-_-;; Yasu.F
09/30[01:56]買わない<ボリュームが少ないからだとか(^^; アニキ
09/30[01:56]ほんじゃあ、またぁ>がろさん アニキ
09/30[01:58]まぢで体壊すっすよ(^^; せめてコンビニ弁当を導入してわ(^^;;;;;; アニキ
09/30[01:59]あれって確かに栄養は摂れるんでしょうけど、全然満腹感を得られないから結局別の物を食べちゃうんですよねぇ(^^;>カロリーメイト Yasu.F
09/30[02:00]たまにほか弁を買ったりはしてます(^^;; Yasu.F
09/30[02:01]満腹感<ポカリと併用すれば バッチリですよ(-_-; アニキ
09/30[02:02]ポカリと併用<なるほど(^^;; Yasu.F
09/30[02:02]なぜに、たまにですか(-_-; 毎日たべないと(-_-; アニキ
09/30[02:04]いやぁ、ポカリも栄養ありそうですし。(そうなのか?(-_-;) アニキ
09/30[02:05]毎日だと食費が…(-_-; Yasu.F
09/30[02:07]カップラーメン食べてて食費って…(^^; アニキ
09/30[02:09]ぽかりとめいとでやく340えん。これはえいようのこすとぱふぉーまんすがたかいいぞぉ(-_-;;;(←てきとぉ死) アニキ
09/30[02:10]ああ ふたつめあけちまっただよ かみさまこんなわたしをゆるしてください アニキ
09/30[02:11]うー、なんかまた腹減ってきたなぁ(;_;) Yasu.F
09/30[02:14]ああ、こんな話してたら腹もへりますな…(-_-;;;;;; アニキ
09/30[02:14]冷凍室に残ってたミニハンバーグでも暖めるか…(-_-;; Yasu.F
09/30[02:15]水で飢えをまぎらわすという手もありますぞ…(-_-;;; アニキ
09/30[02:15]# 今週はほぼ在庫のみで凌ぐ必要があるし…(-_-;; Yasu.F
09/30[02:16]水で<ああ、そういう手もありますわな(-_-;; Yasu.F
09/30[02:17](うーむ給料はどこに消えてるのだろう(^^;;) アニキ
09/30[02:17]バイオレンスな…(-_-;;; アニキ
09/30[02:18]給料<ナニソレ? オイシイ?(-_-;;; Yasu.F
09/30[02:19]オイシイ<いっや。おいしくないです。だからわたしによこしなさい。(-_-;;; アニキ
09/30[02:20]もしや肉親を人質にとられ強制的に薄給ではたらかされているとか・・・ アニキ
09/30[02:22]よこしなさい<あいにく持ち合わせが…(-_-;; Yasu.F
09/30[02:22]# いやまあ、これにはいろいろと事情がありまして…(-_-;; Yasu.F
09/30[02:22]ふぅ、もう食えねえ(-_-;(死) アニキ
09/30[02:23]持ち合わせが<ちいぃっ、これっぽっちかよっ(-_-;;;;;;(殴蹴) アニキ
09/30[02:23]# 違法行為ではありません。たぶん。おそらく。願わくば。(-_-;;; Yasu.F
09/30[02:25]ああっ、善良な一市民にそんな…ひどいわっ((;o;)) Yasu.F
09/30[02:25]うーん、わけありですか(^^; アニキ
09/30[02:26]# ミニハンバーグ終了(^^; Yasu.F
09/30[02:26]ありません。<・・・・・・…むむむ(^^; アニキ
09/30[02:27]約束だ、借金のカタに娘はもらっていく(-_-;(違) アニキ
09/30[02:27](ぼそ)きっと裏では(爆) アニキ
09/30[02:28]ぶっちゃけた話、正式な雇用関係にないんですよ(^^; Yasu.F
09/30[02:29]わーい ハンバーグなのー\(^o^)/ アニキ
09/30[02:30]んー、仕事はハードだけどバイトのような立場だと(^^; アニキ
09/30[02:31]まあ、世間一般で言うところのアルバイトってことになるんですかねぇ。 Yasu.F
09/30[02:31]#油断すると蚊どころか蟻にたかられる罠 アニキ
09/30[02:34]それで給料も安定してないと。違うっ(^^; アニキ
09/30[02:35]安定はしてますよ…ある水準で…(-_-;;; Yasu.F
09/30[02:39]ある水準…(-_-;;; アニキ
09/30[02:40]それがなぜ主食がかっぷめんになるのか… アニキ
09/30[02:41]もんだいはどこかあててみよ〜う(-_-; アニキ
09/30[02:41]ま、ある意味で「働かせていただいている」という状況でもあるので、その辺に関してはあまり強いことが言えないという面があるのも確かです(^^; Yasu.F
09/30[02:43]# で親に生活保障してもらってるんだから、えらい贅沢なわけですが… Yasu.F
09/30[02:45]働かせて<ああ、なるほど…(^^;;; アニキ
09/30[02:48](贅沢といえる状況ではないような(^^;) アニキ
09/30[02:48]# 近々環境が比較的大きく変化する可能性もあったりしますけど Yasu.F
09/30[02:50]贅沢だと思いますよ。本来なら「学校行かないんなら、さっさと仕事見つけて自分で喰え」と言われてもおかしくないわけですし。 Yasu.F
09/30[02:53]自分で<そういうことをいえば贅沢ですが(^^; アニキ
09/30[02:57]自分の好きなことを一日中やってて、それでどうかすると報酬を得られるんですから、これ以上の贅沢は無いと思ってます。 Yasu.F
09/30[02:58]# 金銭だけぢゃなくてね>報酬 Yasu.F
09/30[02:58]んー。きびしいなぁ(^^; そういうふうには考えるべきだな…(-_-; アニキ
09/30[03:00]だから、わたしとしてはそのぶん、自分が出来るだけの役割を遂行しようと努力はしているつもりですよ。 Yasu.F
09/30[03:01]# ま、そのくらいに思わないとやってらんねーって一面もあったりしますけどね:) Yasu.F
09/30[03:02]好きなことでも仕事で一日中や利続けると苦痛になりませんか?(^^; アニキ
09/30[03:03]# そりゃわたしだって、身体削ってまで仕事してるんだから、小遣い程度でいいから何とかして欲しいって思うこともありますよ(^^; Yasu.F
09/30[03:04]苦痛<ええ、時には(^^; Yasu.F
09/30[03:06]ま、それでも嫌な仕事を一日中やってるときの苦痛にくらべればかわいいもんでしょ。 Yasu.F
09/30[03:07]社長がきて「おお、がんばっているね。これでおいしいものでもたべてくれ。」と万札を… アニキ
09/30[03:08]その社長自身が結構いっぱいいっぱいの生活らしいからなぁ(-_-;; Yasu.F
09/30[03:10]いやな仕事とくらべれば<ま、そりゃそうだ(^^;; アニキ
09/30[03:11]# わたしと違って、彼(ら)には養うべき家族がいるわけですからねぇ… Yasu.F
09/30[03:12]うむむむむ 不況の波はそこにも…(-_-;;; アニキ
09/30[03:13]いざとなったら備品持って逃げるくらいの覚悟を(-_-;;;;;;;; アニキ
09/30[03:14]いそたーねっとぷろだいばーの現状なんて、程度の大小はあるにせよ、どこもこんなもんですよ。 %規模にかかわらず Yasu.F
09/30[03:15]んー、そうかぁ(-_-;;; おじさんたちは厳しいわなぁ…(-_-;;; アニキ
09/30[03:16]どこか他の部署の事業が赤を埋めてくれるかどうか、という違いは多少はあるかもしれないけど。 Yasu.F
09/30[03:16]やっぱプロバイダはもうけがないですか… アニキ
09/30[03:17]備品持って逃げる<実際それが(投げ出し方としては)いちばん楽だったりしますけどね(苦笑) Yasu.F
09/30[03:18]んでも、会員さんたちにとっては、こっちはみかかみたいなもんですからね。儲けが出ないからって、そう簡単にほっぽりだすわけにはいかない。 Yasu.F
09/30[03:20]純粋に接続サービス*だけ*じゃ儲けは出ないです。ほかの付加価値やら関連サービスやらでまかなっていかないことには。 Yasu.F
09/30[03:21]プロバイダは接続さーびすよりもむしろほかでもうけをだすべきなのか(-_-; アニキ
09/30[03:22]接続サービス<まっとうな商売(価格設定)してたら、まあとんとんくらいでしょう。 Yasu.F
09/30[03:22]だけじゃ<はぁ、やはり(^^; 「だけ」しかやってない私はやな客だろうなぁ(^^; アニキ
09/30[03:22]# IIJ4Uなんかが「まっとうな価格設定」ですよ:-) ちゃんと計算してみればわかりますが Yasu.F
09/30[03:23]インターネット接続サービスを軸に宣伝やら広告やらを… って自分でもよくわからないや(-_-; アニキ
09/30[03:24]いや、いろいろやらないといけないのはあくまでもISPのほうですから、お客さんのほうは必要な物だけを選べばいいでしょう(^^; Yasu.F
09/30[03:25]IIJ4U<それは知らない(^^; ちなみに私は月に2500円のみのとこです(^^; アニキ
09/30[03:26]# まあ何を基準にするかで変わってくるけど>まっとうな価格 Yasu.F
09/30[03:27]http://www.iij4u.or.jp/ Yasu.F
09/30[03:27]さて、そろそろ寝るっス(^^; アニキ
09/30[03:28]ん(^^; 明日みてみるですって今日かな(^^; アニキ
09/30[03:28]うい、おやすみなさい>アニキさん Yasu.F
09/30[03:29]でわ(^^)/~~ アニキ
09/30[03:30]クオリティ最優先のとことか、(言葉は悪いけど)安かろう悪かろう的なとことか、ISPによっていろいろと考え方も違いますから、 Yasu.F
09/30[03:31]一概に値段だけで決められはしませんけどね(^^; Yasu.F
09/30[03:32]# で、最終的に何が言いたかったんだ?(-_-;>俺 Yasu.F
09/30[rank]侵入写淫トオル君
09/30[07:30]い、19998番〜 (-_-;; 久遠
09/30[07:32]19999… berger
09/30[07:55]さて、仕事… berger
09/30[09:16]20000〜(ToT)o どど
09/30[09:17]......やっぱ、なんか描かなきゃだめですかね...(-_-;;;; どど
09/30*09:22*20000あくせすおめでたう〜 どど
09/30(09:44)ありがたう〜 Sian♪
09/30(09:44)めいどさんおまちしております Sian♪
09/30[rank]シリコンチバレイ
09/30[11:48]-) のりぽん
09/30[11:58]眠れないときは寝ないのが一番<をひ のりぽん
09/30[11:58]つ〜か 夜勤な仕事してると眠りたいのに寝れないときってないもんなあ(-_-;; のりぽん
09/30[11:59]いつも眠いから(爆) のりぽん
09/30[12:01]朝昼晩かっぷめん<ああ、これはダメです いくらなんでも のりぽん
09/30[12:02]まぢで肝臓とか腎臓やっちゃいますよ のりぽん
09/30[12:03]2年くらいかっぷめんやいんすたんとめん主食な生活おくってて内蔵やっちゃった人知ってるもので のりぽん
09/30[12:03]その人 透析な日々です3年くらい(-_-;; のりぽん
09/30[12:04]まぢで洒落にならんので絶対にやめてください>Yasu.Fさん のりぽん
09/30[12:05]食わない方がましです のりぽん
09/30[12:06]栄養素がやたら偏ってるうえに へたにおなかが満たってしまうのでカップ麺 のりぽん
09/30[12:06]はダメなんですよ のりぽん
09/30[12:07]インスタントなら野菜いれたり卵いれたりも出来るから少しはましなんですが のりぽん
09/30[12:16]炊飯器があればなあ… 月に食費20000くらいでいけるんだけど のりぽん
09/30[12:17]朝昼晩かっぷめん<1日1食カップ麺とどちらがマシなんだろうか…(笑) 
09/30[12:17]Yasu.Fさんが食費にどんだけ出せるのかわからないので 参考になるかは不明ですが(^^;; のりぽん
09/30[12:17]うちで炊いてるけど最近は20000ではいけてないかも(^^; 
09/30[12:18]1日1食カップ麺<信じられねえ生活だすわ(^^;;;; 食べることが何よりも好きなあたしにゃ のりぽん
09/30[12:19]くくく… 20000もあれば工夫次第でこの体格は維持できます(爆死) のりぽん
09/30[12:20]うーん(^^; 
09/30[12:21]基本的にごはんとおかず1品X2食+野菜ジュースや栄養食品で600〜700円くらいでなんとかなりますよ のりぽん
09/30[12:22]ここは物価が高いからねぇ… 
09/30[12:23]RQ大の寮は自炊なので4年間くらいそんな生活してましたわ のりぽん
09/30[12:23]物価<う、それは少しあるカモ(^^;;; のりぽん
09/30[12:24]1000円も出せばステーキ肉2枚くらい買えちゃうからな 沖縄は(-_-;; のりぽん
09/30[12:26]2000円は下らんだろうなぁ(^^;ものにもよるんだけど 
09/30[12:27]外食はお金使うので倹約するときには極力さけないといかんすね のりぽん
09/30[12:27]コンビニ弁当も高いし のりぽん
09/30[12:28]ああ。20,000突破したですか。 あずま
09/30[12:28]絵を持ってこねば。 あずま
09/30[12:28]私なんかは弁当買うよりはおにぎり2個くらい買って飲み物って感じかのう のりぽん
09/30[12:28]うーん、一週間の食費が2,000-4,000くらいかなぁ…。 Yasu.F
09/30[12:29]中華まんの季節になったのであれもいいです 安いしおなかいっぱいになる(^^; のりぽん
09/30[12:29]# 週末は自宅なので除外 Yasu.F
09/30[12:30]おにぎり2個<近くにコンビニがあればそうしてます(;_;) Yasu.F
09/30[12:30]炊飯器ないんでしたっけ? ごはんが炊ければだいぶ食料事情は改善されるんですけどねえ のりぽん
09/30[12:31]まぁ、肝臓ぶっ壊すのが先か、栄養失調になるのが先かって状況ですからねぇ(-_-; Yasu.F
09/30[12:32]炊飯器はないです。たまにレトルトのご飯買ってきて温めたりすることはありますけど。 Yasu.F
09/30[12:33]レトルトごはんは高いんだよなあ 総菜で売ってるのも のりぽん
09/30[12:34]高い<んですよねぇ…。 Yasu.F
09/30[12:35]炊飯器だけでも導入してもらいなさい(^^;; のりぽん
09/30[12:35]家にあるものもってくるとか(^^;;; のりぽん
09/30[12:36]調理に使えそうな物といえば、ガスコンロ/オーブントースター/電子レンジ くらい…(-_-; Yasu.F
09/30[12:37]まあ、あたしも昔 赤貧ぴんちで1ヶ月いちまんえんくらいでしのいだ時期がありましたけど(-_-;; のりぽん
09/30[12:37]導入してもらいなさい<一時期お願いしてたんですけど、「あ〜そのうち持ってくるね」との返答数回でそれっきり(-_-;; Yasu.F
09/30[12:38]とにかくごはんだけ食ってました(/_;) お茶漬けとかふりかけとか即席味噌汁のねこまんまとか のりぽん
09/30[12:39]まあ実質小遣い生活ですから、食費なんてどうとでもなるといえばそうなんですけど…。 Yasu.F
09/30[12:40]自分で買うってのも考えた方がいいカモです のりぽん
09/30[12:40]とりあえず白飯さえあれば、いろいろと工夫もできますからね(^^; Yasu.F
09/30[12:41]会社寝泊まりな生活がまだしばらく続くんならね(^^; のりぽん
09/30[12:41]自分で買う<それも念頭にはあったです。 Yasu.F
09/30[12:42]# ただ、[02:48] な状況なので今後どうなるか… Yasu.F
09/30[12:46]しばらくは耐えるしかないのですな のりぽん
09/30[12:47]とりあえづ、面倒でも カップ麺よりはインスタント麺に玉子いれるとかした方がよいですよ のりぽん
09/30[12:48]# ああ、任天堂ゲーム機 = task heaven hall game machine なのか…(-_-;; Yasu.F
09/30[12:49]耐えるしかない<ま、そゆことになりますかね…。 Yasu.F
09/30[12:53]プレイディアって近くのゲーム屋さんにあったような のりぽん
09/30[12:54]寄ることがあれば価格とか調べておきますわ(^^;>某氏 のりぽん
09/30[12:56]おおおう。さっき書いたばかりなのに あずま
09/30[12:57]ありがとうですよ あずま
09/30[12:59]タイミングよかったのね(^^; のりぽん
09/30[13:02]うー。すごい あずま
09/30[13:02]ををっ ついにRQのぽんぱげ1が消滅してはる のりぽん
09/30[13:03]私見リストのリンク外しておいてください>Sianさん のりぽん
09/30[13:07]ああ。剥奪されちゃうんですか… あずま
09/30[13:09]剥奪というか、4月にアカウントの更新申請してないので のりぽん
09/30[13:10]クオータの保存猶予が一学期なんでしょう たぶん(^^;; のりぽん
09/30[13:12]申請してない<ああ。そうでしたね… あずま
09/30[13:12]まあ、アカウントなくて消せないさわれないぱげがいつまでもあっても困りますけど(-_-;; のりぽん
09/30[13:13]アカウントなくてもネットはさわれる いい環境だRQ大(T-T)o(爆) のりぽん
09/30[13:15]とりあえづ ぽんぱげ1の中身は一応ローカル保存してあるので のりぽん
09/30[13:16]見たい人は言ってください。要望があればどこかにおきますゆえ のりぽん
09/30[13:19]ぷれいであはどっかあやしげなおもちゃやに定価で置いてあるような気がする....(-_-; どど
09/30[13:19]祖父地図に捨て値で落ちている気もする....(-_-; どど
09/30[13:19]ようやく のりぽん
09/30[13:20]捨て値<そゆとこで買えたらいいでしな のりぽん
09/30[13:22]苦節二ヶ月… ようやく見えてきたじょ(/_;) のりぽん
09/30[13:23]とりあえず日本橋へゴーですわ あずま
09/30[13:26]サトルさんもなんでそんなものもってたのやら(^^;; のりぽん
09/30[13:30]日本橋のおみやげらしいです あずま
09/30[13:30]妖しい店で98円だったらしく あずま
09/30[13:32]なんとも扱いに戸惑うおみやげではありますが… あずま
09/30[13:33]きゅ…きゅうじゅうはちえん(^^;;; のりぽん
09/30[13:34]バンゲリングベイ(100円)とどっちが価値がありますか?(-_-;; のりぽん
09/30[13:39]NDRRP「後藤理沙」ちゃん1位奪取おめでとう(T-T)/ のりぽん
09/30[13:40]これで 「後藤理沙って誰だ?」てな1票野郎がはいれば野望達成です(T-T)(微違) のりぽん
09/30[rank]後藤理沙って誰だ?
09/30[14:02]をひ(-_-;;; のりぽん
09/30[14:13]よっしゃ完成〜(謎) のりぽん
09/30[14:39]私見を書かねば のりぽん
09/30[14:44]20kアクセスおめでとうございます>Sian♪さん 一介のキサキチ
09/30[14:48]妹はお祝い画像を描く気らしい。ふぇんねるさんにするようなことを言っていたような…。 一介のキサキチ
09/30[14:50]ふぇんねるさんは10000のときにいっぱい貰ってたような(^^; のりぽん
09/30[14:50]でもSianさんの萌えキャラってったら他にはみはりんぐらいしかしらんのう のりぽん
09/30[15:24]レトルトのご飯なんて贅沢ですっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:25]私は500グラム80セントのパスタですぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:26]最近になって、26oz瓶で1ドルのソースを見つけたので、塩パスタよりは贅沢な食生活をしていますが(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:28]こっちではパスタはそんなに安くないような のりぽん
09/30[15:29]300gくらいで100円ちょいかな? のりぽん
09/30[rank]公団関連会社、生き残りをかけ塩ぱすたの動き
09/30[15:30]私が買っているのは一番安い類の品ですから^^;; ろんろん少佐β
09/30[15:30]でも、パスタって結構腹にたまりますよ^^;;%300グラムあれば一食になる ろんろん少佐β
09/30[rank]蚊取り閃光
09/30[rank]閃光花火
09/30[15:34]自分専用のキッチンが手に入ったので最近は自炊なのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:34]一食あたり2、3ドルに抑えるようにしていまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[15:35]一食2ドルは高い。俺は100円切ってることが多いよ。 がろ
09/30[15:36]何食ってるねん^^;; ろんろん少佐β
09/30[15:38]安くしたいならへっき〜のように食費を極限まで抑えばいいけど%要は食わない ろんろん少佐β
09/30[15:38]ヲレはまともな物食いたいから^^;; ろんろん少佐β
09/30[15:39]米+桃屋の新製品、トウガラシ海苔。 がろ
09/30[15:39]そりゃ‥‥ 米に海苔なら安くすむわな^^;; ろんろん少佐β
09/30[rank]かすみを食って生き延びてみる
09/30[15:40]kedo がろ
09/30[15:40]でもね‥‥私は食い物に対しては執着のあるタイプだから、安く抑えても中味は変えないのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:40]けどさっき、スパ王食べちゃったよ(^^) がろ
09/30[15:41]朝食とかならともかく 毎日それじゃいかんでしょ のりぽん
09/30[15:41]辛いものがすきなのさ。 がろ
09/30[15:41]だから、3ドルに抑えながらもスペアリブ食うし、さらに照焼チキンなんかも食うのさ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:41]そうそう、スペアリブが安かったのよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:42]2ポンドでポークスペアリブが10ドルだったのだ(^^0 ろんろん少佐β
09/30[15:42]いいなぁ、スペアリブ。でもアメリカだと大味だとも聞いたが・・・。 がろ
09/30[15:42]思わず衝動買いしてしまいましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[15:44]ところで、コーヒーって冷蔵庫に入れて何日くらいもつんでしょうかね?(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:44]カルアミルク作るために用意した残りがあるのですが‥‥ そろそろ3日くらい冷蔵庫に‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:44]毎日朝食はご飯+桃屋orふりかけなおですぜ>のりぽん殿 がろ
09/30[15:44]ラップとかかけてたら3日くらいなら桶(爆) のりぽん
09/30[15:45]難しい質問ですね>コーヒー がろ
09/30[15:45]ラップなしだと空気中から各種菌が(-_-;; のりぽん
09/30[15:45]ラップなしです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:46]ミルクとか砂糖いれてないなら結構大丈夫ですよ のりぽん
09/30[15:47]ふふふ… 今朝うちの冷蔵庫には5日前に作ったフルーチェ(ラップなし)が…(-_-;;; のりぽん
09/30[15:47]4週間前のケーキとドーナツはさすがにヤバいですか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:48]やばいっしょ>4週間前 がろ
09/30[15:48]固形物は難しいですねえ(^^;;; かじってみて判断するとか(爆) のりぽん
09/30[15:49]では、船便で送りますので試してください(-_-;;>ぽんさn ろんろん少佐β
09/30[15:49]別にほんのちょっぴり味見するくらいだったら気持ち悪いくらいで食中毒などにはなりませんよ のりぽん
09/30[15:49]見る→匂いをかぐ→味見 のりぽん
09/30[15:50]という手順で食えるかどうかを判断しませう(-_-;; のりぽん
09/30[rank]見る→匂いをかぐ→虹見
09/30[15:50]とりあえず、観てみました‥‥ 見たのではなく‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:51]沖縄は暑いので食べ物がすぐダメになっちゃうので のりぽん
09/30[15:51]くさった豆腐などは美味のようで>沖縄 がろ
09/30[rank]長崎名物ちりとてちん
09/30[15:52]豆腐よう? んなのあたしは食べまへん(-_-;;; のりぽん
09/30[15:53]沖縄と言われるとどうしてもにがうりの料理が頭にうかぶ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:53]反納豆の会(;_;)/ くたばれ NATO〜 のりぽん
09/30[15:54]そう‥‥ 乾かしてへちまたわしになった上に美女の使用済みというのがグルメの間でうけているとか(檄嘘)>にがうり ろんろん少佐β
09/30[15:54]苦瓜などといっては失礼である ゴーヤーだゴーヤー のりぽん
09/30[15:55]ごーやーちゃんぷるですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:55]ゴーヤー食わずして沖縄を語るなかれ(-_-;; のりぽん
09/30[15:56]でもさ、手間かかりすぎかな‥‥>にがうり ろんろん少佐β
09/30[15:57]それよりも、ポークを送りなさい(-_-;;%住所送るから‥‥ ろんろん少佐β
09/30[15:57]手間? 洗って切って炒めるだけだじょ(^^; のりぽん
09/30[15:57]前に食わせてもらった時にどうやって作ったか聞いたけど、もっと手間かかってたように覚えているのだが(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[15:58]沖縄のブタを食してみたい脳 がろ
09/30[rank]沖縄の娘を食してみたい煩悩
09/30[15:59]ひとぐいだぁ!(><) がろ
09/30[16:00]皮を剥ぎ、肉を揉みほぐしてから食すのが通ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:02]はぁ‥‥ 納豆食いたいな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:04]アメリカにはないの?>納豆 がろ
09/30[rank]皮だ!皮がぢうやうなんだ!
09/30[16:04]日本食ショップへごー のりぽん
09/30[16:05]買えるけどさ‥‥ 一食3ドルの私にはわざわざ輸入品を買う気はないのですよ(-_-;;%高いから‥‥ ろんろん少佐β
09/30[16:06]納豆も輸入されてるとは・・・。アメリカ人は豆腐を作ってると聞くけどね〜。 がろ
09/30[16:06]赤毛のえびふりゃ〜なら‥‥ 衣を取ってから食すもよし、あるのもまた一興‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:06]豆腐というのは健康食品だからね‥‥。 ろんろん少佐β
09/30[16:09]納豆だって健康食品だと思うけどね〜。 がろ
09/30[16:09]久しぶりにぱげ作りが好きな教授に当たった‥‥ 3日に一回デザインが変わっている(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[16:10]日本人でも匂いが嫌だとかいった意見があるのに、海外でそうそう受け入れられる物ではないですよ>納豆 ろんろん少佐β
09/30[16:11]naruhodo/// がろ
09/30[16:11]naruhodo がろ
09/30[16:11]なるほど・・・>納豆 がろ
09/30[16:12]まあ、食通ってのはどこにでもいるもので、下手な日本人よりも日本食に詳しい人もいますけどね^^;; ろんろん少佐β
09/30[16:13]匂いもイヤだが食感がなによりイヤ〜((;_;)) のりぽん
09/30[16:14]あの ねばねばねばねば〜が もうっ ぶるぶるぶるぶる(((;_;))) のりぽん
09/30[16:14]あの食感‥‥ えっちでいいね(-_-; ろんろん少佐β
09/30[rank]食通植物
09/30[rank]リンリン審査委員会
09/30[rank]食物倫理委員会
09/30[rank]納豆の是非を問う by 食倫
09/30[16:22]納豆<カレーに混ぜれば吉 一介のキサキチ
09/30[16:23]臭いはカレーの方が勝ちます 一介のキサキチ
09/30[16:23]なんでえっちな感触なの?>少佐 がろ
09/30[16:23]ねばねばはカレーで薄まった時点でなくなります 一介のキサキチ
09/30[16:23]匂が駄目なら、カレーや納豆天ぷらってのは手ですね‥‥。 ろんろん少佐β
09/30[16:24]ぬるぬるは残りますが、ごはんと混ぜてしまえば気になりません。 一介のキサキチ
09/30[16:25]仙台もタイシ納豆でしたっけ?>キサキチ殿 がろ
09/30[16:25]感覚とは人それぞれ‥‥ 私にはあの舌にまとわりつく感触がとってもえっちなのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:26]故に、前回の集会時にCoCo一番屋で実践して見せたと…。 一介のキサキチ
09/30[rank]Let’s ぬるぬる
09/30[16:27]タイシ納豆<ん〜。そうだったかな?名前は聞いたような気はしますが。>がろさん 一介のキサキチ
09/30[16:27]以上。仕事に戻ります。 一介のキサキチ
09/30[16:27]御意です。仕事Fight!>キサキチ殿 がろ
09/30[16:29]味もイヤなんだけどね(^^; のりぽん
09/30[16:30]豆は嫌いじゃないからやっぱり匂いからくる風味がダメなんだろうなあ のりぽん
09/30[16:31]昔ねえ 小学校4年くらいのときに初めて納豆が給食で出て のりぽん
09/30[16:31]◯城先輩のために後輩が一生懸命作った弁当のなかに入っていても残しますかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:32]でしょうね、あの風味が駄目な人は口に含んだだけで吐きそうになりますからね‥‥。 ろんろん少佐β
09/30[16:32]家では納豆なんて出たことがなかったから どんなものだろうと期待にわくわくして食べたのよ のりぽん
09/30[16:32]沖縄の人は納豆食べないので? がろ
09/30[rank]「先輩の為に一生懸命作ったんです‥‥ 体に藁をまいて豆をいれて、高温に保つために毎日40キロのランニングを欠かさず‥‥(/o;)
09/30[16:33]一口目でうげえってなったんだけど 当時は給食優良児童だったあたくしは頑張って食べたのよ のりぽん
09/30[16:34]でも、あのちびっちゃいケースの納豆を全部食べたあと 猛烈な吐き気が(-_-;;; のりぽん
09/30[16:34]トイレに駆け込み、その日食べた給食のおかずを全部吐き出しました(/_;) のりぽん
09/30[16:35]以来もうダメ(/_;) のりぽん
09/30[rank]「せっ、先輩? もしかして吐いていたんですか‥‥  まさか‥‥ 先輩っ‥
09/30[16:36]匂いだけで吐きそうになりまふ のりぽん
09/30[rank]「奇麗だ‥ 君の匂だけで吐きそうになる‥(-_-;;
09/30[16:37]その後もたまに挑戦はしてみたのよ 納豆まんまならどうか?とか 玉子をいれてみたりとか のりぽん
09/30[16:38]だけど毎回吐いてるので 10年ほど前にすっぱりあきらめました のりぽん
09/30[16:38]うちは家族はみんな納豆食べるんだよねえ… 私だけがダメなの(/_;) のりぽん
09/30[16:39]2【納豆かれ〜専用】/納豆がカレーとごはんに混ざったときの触感をお楽しみ下さい 一介のキサキチ
09/30[16:39]うちもそうなんだよね、兄貴は納豆駄目なんだよ。 ヲレと妹は桶なんだけどさ。 ろんろん少佐β
09/30[16:39]それはそれは(;_;)>のりぽん殿 がろ
09/30[16:40]ふっ… どうせあたしはバナナカレーがお似合いなのさ(-_-)y-~~ のりぽん
09/30[16:42]たぶん、年とってから初めて食べようとすると拒否反応が大きいんでしょう(^^; のりぽん
09/30[16:42]「先輩の為に一生懸命つくったのに‥(;o;) ろんろん少佐β
09/30[16:42]ヲレはバナナがだめなのさ。 がろ
09/30[16:43]味覚って幼い頃に決まるっていわれますし のりぽん
09/30[rank]「先輩の為に一生懸命育てたのに…」
09/30[16:43]進めっ! バナナぁっ!(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:43]バナナがダメってのは珍しいね のりぽん
09/30[16:44]私は遥か昔に食べて駄目だったけど、高校生になってから久しぶりに食べたら平気になったんだけどなぁ(^^; 
09/30[16:44]かわいそうに あんなに美味しいのに のりぽん
09/30[16:44]「先輩の為に一生懸命お米を踏んで、ビオフェルミンSで最近補強して作ったのに‥(/o;)%ナニヲ? ろんろん少佐β
09/30[16:45]今でも匂いがダメなので口に運ぶ勇気がございません(^^;;; のりぽん
09/30[16:45]バナナにパインにナスビが駄目なのさ。あとメンマも。 がろ
09/30[16:46]ねばねば系ダメなんですよう 納豆だけじゃなくて「おくら」の和え物とか のりぽん
09/30[rank]「ヲレはバナナがだめなのさ。」「こんないいバナナ持ってるのにね。」
09/30[16:46]とろろもあまり好きくない のりぽん
09/30[16:47]今、アメリカでは葉巻というのが通です(檄爆)(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:47]逆に、とろろはムチャ好き〜♪ がろ
09/30[16:47]トマホークというのもやや受けでした(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:48]???>少佐 がろ
09/30[16:48]バナナも茄子もメンマも好きじゃああ のりぽん
09/30[16:49]大丈夫‥ 知らなくても生きてゆけまする(-_-; ろんろん少佐β
09/30[16:49]やはり がろさんとあたしはどうしても趣味が合わないようだ(-_-;;(笑) のりぽん
09/30[16:49]マナも夏子もランマも好きなのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:50]御意>のりぽん殿 がろ
09/30[16:50]何故かぽんさんとは女の趣味があわないようだ(-_-;;(違) ろんろん少佐β
09/30[16:52]金髪碧眼くらいですかね? あってるの(-_-;; のりぽん
09/30[16:53]金髪のへっき〜も捨て難い??(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]おとこの子の趣味ぐらいですかね? あってるの(-_-;;
09/30[16:58]私見更新だにょ〜ん のりぽん
09/30[16:58]そういう事行ってると、シルバー×クラウドの続きを書きますぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[16:58]疲れたので採用ネタの一部は次回回し(-_-;; のりぽん
09/30[16:59]記念りるちゃんがあまり上手く描けなかった(/_;) 誰かバニーさんの資料ください(爆) のりぽん
09/30[16:59]こ、ここには書かない方がいいです… あずま
09/30[17:01]少佐ってろりしょたなのかぁ?(^^; がろ
09/30[17:02]ろりしょた<それ あたし(爆) のりぽん
09/30[17:02]ばにいさんの資料。どれどれ本棚に…げふんごふんっ あずま
09/30[17:02]ふっ、ヲレは三次元に生きる漢‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[17:02]だから教員免許とったのかな?(違) がろ
09/30[17:03]何だ、俺と同じなのか(^^)>3次元 がろ
09/30[17:03]ええい、三次元には興味ないというに (-_-;;(別意味爆) のりぽん
09/30[17:05]おおう、いつの間にみるくが…(*^^*) 気づかなかった… のりぽん
09/30[rank]三次元大介
09/30[17:08]それじゃあ、資料のあるあずまさんにバニーを発注しようかな(-_-;;<をひ のりぽん
09/30[17:08]ごはさめ娘の誰でもいいですのでバニーにしちゃってください(-_-;; のりぽん
09/30[17:09]んー。なんかの記念ってことにして描きましょうか。 あずま
09/30[17:11]あたしはおかえしに魔女さんのバニーを(死) のりぽん
09/30[17:11](滅) あずま
09/30[17:12]んー。みるくがなかなか出てこない あずま
09/30[17:13]リロードし続けて発見(迷惑) あずま
09/30[17:14]みるく? がろ
09/30[17:15]20000hit記念CGのみるく のりぽん
09/30[17:15]あいよ がろ
09/30[17:16]あ、トップに置いてるやん(^^;;; のりぽん
09/30[rank]飲んでみるく? だっちゅーの。
09/30[17:16]1のみるくというのがさすがである(笑) のりぽん
09/30[17:24]-) がろ
09/30[17:29]はよ来ないかな・・・ がろ
09/30[17:30]恐怖の大王がですか?:-) のりぽん
09/30[17:31]いえ、バイトの告知です:-) がろ
09/30[17:36]ここらへん、つっ込まれそうだな(^^; がろ
09/30[17:38]ありさのバニー化も希望(みじゅぎでも可)>をい こうたつ
09/30[17:40]君の視線に惑わされて‥ ろんろん少佐β
09/30[17:41]親の倍満貫に振り込んだあの夏を僕はきっと忘れないだろう(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]バニースーツ ガンダム
09/30[17:48]みんな消えてしまった(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]モビルスーツを着た可愛い娘が相手をしてくれるキャバレー
09/30[17:49]いるぞもなし。 こうたつ
09/30[17:50]おおっ、これは巨乳好きの彼ではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[17:51]こうたつしゃんがきよにう好きというのは定着してしまいましたかーー;; こうたつ
09/30[17:53]ふふふ‥ 隠さなくても良いのです‥ ここでは異端児でもどこかで受け入れてもらえるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[17:54]世間じゃ異端じゃないわい^^;; こうたつ
09/30[17:54]巨乳は異端なのか…(-_-;  
09/30[17:54]ではおちまーす>ALL がろ
09/30[17:54]・・・と思ったけどちょい延長(^^) がろ
09/30[17:55]ええ、巨乳とわかれば異端審問会からの査問を受ける事になります(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[17:55]でかいのが異端ではなくてでかいのを好きな人がここでは異端なのでし のりぽん
09/30[17:56]ひよひよ。 こうたつ
09/30[17:56]査問を受ける場合、会員諸権の行使の禁止になりまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[17:56]私は巨乳じゃないから異端者じゃないな。 
09/30[17:56]でかいのは気持ち悪い・・・デカ過ぎはね(^^; がろ
09/30[17:57]何事に関しても両手いっぱいあれば事足りるのです。それ以上は無駄です(-_-) ろんろん少佐β
09/30[17:58]ほな、今度こそおちまーす>ALL / メール読んだよ。今晩ゆっくり話そうぜ!>妹さん がろ
09/30[17:58]大きいことはいいことだが、大きすぎるのは邪道なのだよ。 こうたつ
09/30[17:58]両手いっぱい<これ以上あったらあったでふかふかで気持ちいですよ(-_-; 
09/30[17:58]世の中には名刀の条件というものがあるのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[17:59]切ろうと思った時に切れ、切らずと思った時には切れない‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[17:59]さようなりぃ〜(^^)/~~>がろさん 
09/30[17:59]落ちてくる葉が刃に当たっただけで切れてしまうような代物は人の心を惑わしまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:00]さようなり>仙台の方。 こうたつ
09/30[18:00]それはつまり揺れないでいいときに揺れると人心を惑わす罪で有罪だということなんですねっ 教授 のりぽん
09/30[18:00]そのようなものは刃を収める鞘すら切ってしまう数打ちでしかありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:01]私はまだいるじょ(^^; 
09/30[18:01]これは失礼。 こうたつ
09/30[18:01]元気かえ?>妹さん のりぽん
09/30[18:02]妹さんのことが心配で夜も眠れませんでしたよ のりぽん
09/30[18:02]揺れ<B以上あるなら走るだけでも多少揺れるよ。 
09/30[18:03]走る時‥ それ即ち、切らんとする時‥ 良いのです‥ 名刀とはかくあるべきなのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:03]昨晩は夜勤警備でしたけど(-_-;; のりぽん
09/30[18:03]熱はまだあるんですけど今日は仕事行ったんで平気です。>のりぽんさん 
09/30[18:03]ノーブランコ(違)である限りはですな^^;; こうたつ
09/30[18:04]ええ、私も妹さんの事が心配で眠れませんでしたよ‥ ただ、次の日は授業ぶっちで寝てましたが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:04]#揺れると言えば球技大会の日にブラつけ忘れたときにはまいったな(-_-;;; 
09/30[18:05]むう、悩殺ですか やりますな(違) のりぽん
09/30[18:05]目立ちますな(-_-;; %それに摩れて痛いでしょう‥ ろんろん少佐β
09/30[18:05]おおおう。一番上に置いてあったんだー あずま
09/30[18:06]球技大会なんて ただでさへ 普段と違う服で目の保養だというに(^^;; そんなサービスまでされたら見ますがな(爆死) のりぽん
09/30[18:07]男性諸君はスタンディングオベーション確定ですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:07]球技大会<しかもバスケの決勝戦で全校生徒が大集合でした(-_-;; 
09/30[18:07]もしクラスのマドンナだったりした日にはもう・・・。 こうたつ
09/30[rank]揺れる重い(再)
09/30[18:08]ああ、ろんろんしゃんみたいな人にはばれたカモ(-_-;; のりぽん
09/30[18:08]マドンナ<あだ名がダンディーの私がそんなもんになれるわけないでしょうがっ(-_-; 
09/30[18:09]まあ、ものは考えようですがね^^;; 実際、見られる時に見てもうれしくないけど、本来見られない時に見られるとうれしいという‥ ろんろん少佐β
09/30[18:10]そうそう、偶然に肩ひも見えたりするとうれしいでんがな^^;; こうたつ
09/30[18:10]さらしだ さらしをもてい のりぽん
09/30[18:11]これ、膝上20センチよりも、スリット40センチの法則ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:11]肩ひも<そんなもんでうれしいものですか?(-_-; 
09/30[18:11]女の子がさ、新しいブラ買った時とか見せてもらった事あるけど、やっぱり偶然じゃないと全然エキサイトしないですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:12]私は別に肩紐ごときでは心は揺れないなあ のりぽん
09/30[18:12]さらし<巻いてもバスケやってるとおっこっちゃうのよ(^^; 
09/30[18:12]あるいは階段で見えたりしても(ってうちの学部ではまずありえん) こうたつ
09/30[18:12]背中の服ごしに見える白いラインのほうが…<ヲイヲイ のりぽん
09/30[18:13]ぉぉ、我が同志よ。 こうたつ
09/30[18:13]特に雨あがりがよい(滅) のりぽん
09/30[18:13]白いライン>たまーに、ピンクや水色や(ごくまれに)黒もあるのだよ^^;; こうたつ
09/30[18:13]雨上がり…ですか(^^; 
09/30[18:14]良いですなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:14]そういえば最近のブラって白少ないんじゃない? 
09/30[18:15]もう、私のりゅん☆はまさに雨後のタケノコのように(意味違) ろんろん少佐β
09/30[18:15]ふふふ… 夏の日の雨あがり… 傘をもっていなくて少し濡れてしまった君がとても綺麗で のりぽん
09/30[18:15]少ないですね。 どちらかというとラメ系とか寒色系が増えてますね‥。 ろんろん少佐β
09/30[18:15]ってなもんですね<マテ のりぽん
09/30[18:16]最近は透け対応型の透けないブラなるものが出ているそうで。 こうたつ
09/30[18:16]最強はのーぶらですが(滅) こうたつ
09/30[18:17]天使のブラは黄色、水色、ピンク、緑…う〜ん、白はやっぱり無かった気がする(-_-; 
09/30[18:17]というか濡れた髪ってのもなんか好きなのよう(^^;; のりぽん
09/30[18:18]「天使」で上げてらっしゃるのでしょうか(--;; こうたつ
09/30[18:18]透けないブラ<確かに最近増えてきたね。 
09/30[18:18]私は「天使」持ってないです。(^^; 
09/30[rank]戦士のブラ
09/30[18:19]あと、サイズがでかい(F以上)のも増えているようだし。 こうたつ
09/30[rank]男子のブラ(却下)
09/30[18:19]下着まですけんでよろしい(^^;;; のりぽん
09/30[18:19]白いブラウス(orTシャツ)がすけるのがいいのだぁぁぁ(ToT)o のりぽん
09/30[18:20]#しかし、「乳バンド」ごときに6千円もかけなきゃならんのじゃ(-_-; 
09/30[rank]公子のブラ(閣下)
09/30[18:20]濡れた髪に少しだけすけた服の雨上がりの女の子ぉぉぉぉ のりぽん
09/30[18:21]下着まで<透けないブラってのは白いブラウスとかにも透けないって事よ。 
09/30[18:21]安くていいのもあるよ‥ ろんろん少佐β
09/30[18:21]俺もそれいいかったのでし。 こうたつ
09/30[18:21]ほえ そういう意味なん? 色とかが肌っぽいのかな のりぽん
09/30[18:21]ラメ系はどう足掻いてもすけないって^^;; ろんろん少佐β
09/30[18:21]そうです。 こうたつ
09/30[18:22]安くていいの<確かにね。……ろんさん買ってきてよ。 
09/30[18:22]シャツからすけないブラってのは反則だね‥ 下着とは多少スケてこそお洒落なのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:22]そして私に下さい。 
09/30[18:22]肌っぽい色の下着なんてあまり…どころか全然かわいくないような… そんな問題じゃないのか(^^;; のりぽん
09/30[18:23]肌っぽい<いや違うよ(^^; 
09/30[18:23]「勝負用(ってなんだよ)」には派手なのを着て「通常時」につけるのであらう。 こうたつ
09/30[18:23]「そして私につけて下さい」とか言ったら買ってくれますよ きっと(-_-;; のりぽん
09/30[18:23]こっちだと、Victoria's Seacretなんてのがありますが‥‥ ろんろん少佐β
09/30[18:24]どんなんでしか?まさかA(未使用)→D(使用時)に見えてしまうとか?? こうたつ
09/30[18:25]ううん 奥が深そうだ←というか無知なだけ のりぽん
09/30[rank]ろんさん買ってきてよ。そして自分で着けてください‥‥
09/30[18:25]http://www.extratv.com/cmp/presentations/96_04_01/index.html ろんろん少佐β
09/30[18:25]私の「通常用」は友達に言わせると「勝負用」らしい…(-_-; 
09/30[18:26]ほう、すると妹さんの勝負用はさぞや… のりぽん
09/30[18:27]「勝負用」はもってないですっ(^^; 
09/30[18:27]下着のお洒落は大事ですぜ。 汚れたパンツはいて死んだら死んでも死に切れません(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:27]ま、まさか虎柄っ!(0_0)\(-_-#)ばきっ のりぽん
09/30[18:28]柄じゃなくて色がね(^^;>「勝負用」 
09/30[18:29]脱がす阿呆に着る阿呆‥‥ 同じはくなら柄なきゃソンソン(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:29]黒とか赤を普段から身につけてるんなら そりゃイメージ的に派手ですなあ(^^;; のりぽん
09/30[18:29]豹柄でしな。 こうたつ
09/30[18:30]かあいい柄と言えば縦縞かな。 グレー系が吉。 ろんろん少佐β
09/30[18:30]あたしゃ 白〜とかしましま〜とかもめん〜と叫んでる阿呆ばかりですので(-_-;;; のりぽん
09/30[18:31]私柄物持ってない(-_-; 
09/30[18:31]ハーフカップの赤なんてのは勝負に向いてるかもしれず。 ろんろん少佐β
09/30[18:32]う〜ん なんでこんな話になってるんだ?(-_-;; のりぽん
09/30[18:32]情熱の赤ですな。 こうたつ
09/30[18:32]安い下着が欲しいのなら、そのうちこっちに泊りにきなさい(-_☆) ろんろん少佐β
09/30[18:33]赤は持ってないなぁ。今度見つけたら買うか… 
09/30[18:33]こっちに泊まり<帰り際に使い古したぱんちゅを部屋の隅においてくるのです 黒だとなおよし(爆) のりぽん
09/30[18:34]ずいぶんと昔の話を出してきますなぁ(-_-; ろんろん少佐β
09/30[18:34]うしろがTならもっとよし(爆) こうたつ
09/30[18:34]黒ですか…(-_-; #持ってるなぁ(爆) 
09/30[18:34]原因はいまだ不明なのですか?(-_-;; のりぽん
09/30[18:34]二人して覚えてますなぁ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
09/30[18:35]さすがにTではないわ(^^; 
09/30[18:35]覚えてないったら、覚えてないのぉ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/30[18:36]#ちなみに別の機会に女物のTシャツも発掘‥‥ しかも、気付かずにヲレが着てしまって‥‥ 外に出てから妹に指摘された(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:36]覚えてない<ひいいいい 鬼畜よぉぉぉ...((((-_-; ) のりぽん
09/30[18:37]ブロンドから黒毛まで、いろんな髪の毛がおちている私の部屋(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:37]でもま、いたづらだとは思うけどなあ(^^; ろんさんとこに遊びにきた誰かの のりぽん
09/30[18:38]もしくわルームメイト(いたのよね?)の のりぽん
09/30[18:38]ビールを樽ごと運び込んでパーティとかやった一年生の頃(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:38]ルームメイトは男だって^^;; ろんろん少佐β
09/30[18:39]ルームメイト<がはいたやつだったりして :-)>下着 
09/30[18:39]とか言ってる先から足元に女の髪の毛発見(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/30[18:39]パーティー<そのときに寝ていたろんさんの横で誰かと誰かが(略)とか(-_-;; のりぽん
09/30[18:40]俺もそう思うんだよね‥‥ えっちしたのなら少しくらい覚えてるはずだし‥‥ ろんろん少佐β
09/30[18:41]寝てたろんさんをつまみ食い とか(-_-;; のりぽん
09/30[18:41]かわいそうに 汚されちゃったんだね(-人-) のりぽん
09/30[18:41]いや、あのセンセーショナルフィーリングのなかでまだ熟睡しているって事はないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:42]覚えてる<何回もやってると1回や2回忘れてしまったのがあるかもしれないですよ…(-_-;;; 
09/30[18:43]私はそう何回もやってるタイプじゃないですってば(-_-;; 記憶に残る一回が希望ならいつでも遊びに来てください‥‥ 納豆みたいに粘り強いですよ(自称) ろんろん少佐β
09/30[18:44]納豆は大嫌いなので遠慮しときます(-_-; 
09/30[18:45]拙者も納豆は嫌いでごわす。 こうたつ
09/30[18:45]最近では妹の友達の未成年娘たちが私の部屋で飲んでますけどね‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]くたばれ納豆の会
09/30[18:45]2回くらいしかあった事のない娘のリザーブのビールが4本ほど冷蔵庫のなかにあったり(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:46]ぁぁ、でかいのなら(をいこら) こうたつ
09/30[18:46]そういういけない娘っ子にはお灸をすえてあげちゃってOKです。 
09/30[18:46]そうでしか、酒のんで騒ぐ娘たちをよそに部屋の隅っこでまなちゃですか(/_;)<をひ のりぽん
09/30[18:47]娘オンリーなので時々会話がすごいです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[rank]ワンカップを飲むFカップ娘(謎)
09/30[18:48]69の意味がわからないという娘がいたので‥‥ みんなで図解付きで解説したり(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/30[18:48]そんな環境にいたら幻想も吹き飛びそうな… のりぽん
09/30[18:48]女同士の会話なんて聞くもんじゃないですぞ(-_-; 
09/30[18:49]もともと幻想に走るタイプではないですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[18:49]幻想に走るタイプ(-_-;)/ のりぽん
09/30[18:49]ひよひよ。2年のとき野外実習の最後の日テレビ見てたら隣で<ぴー>な話で盛り上がってるし。 こうたつ
09/30[18:50]女に幻想を抱いてはいけませぬ(-_-; 傷つくのは自分ですぞ(-_-;; 
09/30[18:50]大丈夫です‥‥ 女がげろげろ吐いてるのを何度も見た事がありまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:51]高校生の若き頃には葉っぱで飛んで無様な姿を見せる娘にも何度となく(-_-; ろんろん少佐β
09/30[18:51]隣に男がいるってこと無視だもんなーー;; こうたつ
09/30[18:51]男って俺だけだけど^^;; こうたつ
09/30[18:52]いや、会話が盛り上がると男が一人だけいる程度では関係なくなりますよ。 ろんろん少佐β
09/30[18:52]葉っぱ<さすが米の国 のりぽん
09/30[18:52]正確にはそのとき部屋(食堂)の中にいたのが俺と女の子だったのです。けっしてやましいことはないぞ。 こうたつ
09/30[18:52]そうなのか。 こうたつ
09/30[18:53]合宿や修学旅行の女部屋なんか見れたもんじゃねぇし(-_-; 
09/30[18:53]男がひとり<そうそ、ガッコの飲み会なんかもそうですわ のりぽん
09/30[18:54]男が一人<そうだねぇ。私もそうだし。 
09/30[18:54]前にたまたま私1人が部屋に残ったときがあって、そのときに女の子らがえらい会話してたり のりぽん
09/30[18:54]女の子の部屋ですか‥‥ 結構、男が遊びに行っても、下着とか干したままだったりしますね(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:54]そんな感じっす>俺も こうたつ
09/30[18:54]誰と誰がつきあってるとか、えっちがどうとか(-_-;; 全部うちの後輩同士の話しね のりぽん
09/30[18:55]ああ、そろそろ撤収ですは。盛り上がってるのに残念。 こうたつ
09/30[18:55]またね〜>こうたつさん ろんろん少佐β
09/30[18:55]あ、そんな話だったっす>俺も こうたつ
09/30[18:55]最後に○城さんは誰か好きな子いますぅ〜? とかふられて超焦った(-_-;; のりぽん
09/30[18:56]さようなりぃ〜>こうたつさん 
09/30[18:56]この前、妹の部屋に行ったらネグリジェがあったので思わず手にとって見る兄(22)(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:56]ふってきたその娘が後輩の中では一番好みだったのは内緒である(爆) のりぽん
09/30[18:57]ばにゃ>こうたつさ のりぽん
09/30[18:57]えっちな話は経験者と非経験者では内容が若干違うがね。 
09/30[18:57]理想の陰が見えるか、理想の陰りが見えるかの差ですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[18:58]どんなに美化してもえっちしてる時の姿ってのは間抜けなもんです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[18:58]理想<ですね。(^^; 
09/30[19:00]いいんです‥‥ いい相手がいなければ別になにもせんでいいのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:00]とにかく女が沢山集まってるところは恐ろしいですわ(-_-; 
09/30[19:00]う〜ん やっぱ謎な世界は謎のままにしておくほうがいいや のりぽん
09/30[19:00]白馬の王子様がいないからって自分が白馬になる事はないのですっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/30[19:01](笑) のりぽん
09/30[19:02]白馬の王女様希望(-_-)/(爆死) のりぽん
09/30[19:03]自分が白馬になるのですか(-_-;;; ダービーの最後の上がり2ハンスなみの鞭を受ける事に(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:03]白馬の女王さまでもいいです。ください あずま
09/30[19:04]白馬のおじ様募集(-_-)/(切実) 
09/30[19:04]か、かぶった、のか? あずま
09/30[19:06]君たちは汚れているっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:06]王女様と女王様というとこに 微妙な差違があらわれましたな(笑) のりぽん
09/30[19:08]君たち<僕はその中に入ってないよね?(-_-; 
09/30[rank]「ん〜 むにむに〜 隣の柿はよく客喰う柿だ」「喰うな喰うな人間」
09/30[rank]「ん〜 むにむに〜 隣の家に囲いができたってねぇ」「何故に小噺」
09/30[19:09]入ってます‥‥ もう、陽子ってな感じでど真ん中です(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:11]入ってるのかぁ〜のかぁ〜のかぁ〜(;o;) 
09/30[19:11]恋に恋をした自分‥ 気が付いた時には枯れたと思っていた涙が再び目から溢れた( '-') ろんろん少佐β
09/30[rank]貴乃花と若乃花の入場曲に似つかわしくない曲 回答例 :パフィーの「これが私の生きる道」(遅)
09/30[19:12]そうやって‥‥ 人は自分についた嘘に気付きながら大人になって行くんだね‥‥( '-') ろんろん少佐β
09/30[19:12]ちっ、どうせあたしゃ汚れてるよぉ〜だ…くっ(T-T) 
09/30[19:12]恋に恋<夢見る乙女ですもの(死) のりぽん
09/30[rank]ちかご〜ろ〜 わたし〜た〜ち〜は〜 いーカンジ〜・・・
09/30[19:13]ふっ、嘘も突き通したら真実さ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/30[19:13]自分に嘘ついてるかなあ… ついてるなあ のりぽん
09/30[19:14]陽子を中心に回る電子でいいです… あずま
09/30[19:15]どんなラブストーリーにもない‥‥ 誰も夢見ない恋にこそ本当の何かがあるのさ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:15]ああ、陽子だろうがなんだろうがなってやるさっ(T-T) 
09/30[19:15]寂しいのに寂しくないふりをしてるかのう のりぽん
09/30[19:15][rank]<(広告)次の次ぐらいにお笑い共通一次の回答の特集しますんで あずま
09/30[19:16]でも、ある意味ではホントに寂しくないんですけど(-_-;; のりぽん
09/30[19:16]人間‥‥ 汚れている自分に気付いた時に‥‥ できる事は2つしかないのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:16]汚れを落としてみるか‥‥ それともすべてをその色に染めてしまうか‥‥ だ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[19:17]すべてをぴんく色にっ のりぽん
09/30[19:17]染める方が楽そうだなぁ…(-_-; 
09/30[19:17]そして最後に‥‥ 遠いあの日の光景は涙に歪む‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:18]染め続けたいもんですなあ あずま
09/30[19:18]働きたくないよう あずま
09/30[19:19]働きたくないですか。じゃあうちに来ます?(-_-; 
09/30[19:19]働け 働け 血が出るまで働け (-_-; 久遠
09/30[19:19]二人の娘がいますけど… あずま
09/30[19:19]針の城計画だ(-_-;; のりぽん
09/30[19:19]よっ、嫁3号っ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:19]しかし私は定時帰りでゲーセン寄り。(-_-;; 久遠
09/30[19:20]それでは先生っ! 努力で本当に夢がかないますかっ、死んだ恋人が蘇りますかっ、日本がインドになりますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[19:20]王様の耳はロバの耳じゃないですかぁぁぁっ〜(-_-;;; by 筋肉少女隊 ろんろん少佐β
09/30[19:21]夢はかなえるものじゃなくて見るもの(違) のりぽん
09/30[19:21]いや。そう言う事を私に聞かれても。(-_-;; 久遠
09/30[19:21]夢見る少年でいたいのです のりぽん
09/30[19:22]まぁ。世の中、と言うか会社とかはとくに、経過よりも結果ですからね。良くも悪くも。 久遠
09/30[19:22]夢を見続けてはいけない‥‥ 君は曇った窓から世界を眺めているのだっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:22]ろんさん筋少好きなの?前にもなんか言ってたような… 
09/30[19:22]汚れを知らぬ少年のままでいたいのですぅぅ のりぽん
09/30[19:23]大槻ケンヂ好きだよ‥‥ 個性のない音楽は嫌いだから。 ろんろん少佐β
09/30[19:23]夢見る少女じゃいられないのです。 
09/30[19:23]言い方変えりゃ、楽しようが不正しようが、ある程度結果さえ出してりゃオッケー。(-_-;; 久遠
09/30[19:24]大槻ケンヂ<そういえばワンダーエッグでみたなぁ。 
09/30[19:24](すでに汚れてるじゃん・・・・(-_-;;;) 久遠
09/30[19:24]個性ねえ… そんなもん別にいらんけどなあ のりぽん
09/30[19:24]何度も言うように、世の中、1にコネ、2に財力‥‥ 3、4がなくて5に実力です(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:24]普通の人でいられるならば普通でいたかったというか〜 のりぽん
09/30[19:25]夕飯落ちですぅ〜>ALL 
09/30[19:25]また〜>妹さん ろんろん少佐β
09/30[19:25]またね〜 あずま
09/30[19:26]さらば、一介家の人よ (-_-)/~ 久遠
09/30[19:26]久遠ちゃん‥‥ 預金そろそろ200万超えたかい?(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:26]汚れきった ろんさんなら、どんな環境でも強く生きてゆけますな。(-_-;; 久遠
09/30[19:27]いやぁ、結構使ってますから・・・(-_-;; 久遠
09/30[19:27]すでに汚れ<自分が汚れてるからこそ 純粋なものを求めたいってね のりぽん
09/30[19:27]って、言うか最近、通帳見てないや、ははは。(-_-;; 久遠
09/30[19:27]かわいい純粋なおとこのこぉぉぉ(T-T)o(違爆) のりぽん
09/30[19:28]汚れなき事は罪なのだ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:29]ま、人間は自分にないものを求めるもんだけどね。けれど、決して相容れる事はない。 久遠
09/30[19:29]私は特にそう(^^;;>自分にないもの のりぽん
09/30[19:30]汚れない女の子がいるモンなら見てみたい。ああ、見てみたい。(-_-;;; 久遠
09/30[19:30]現実にいないんなら二次元でもいいや(有罪?) のりぽん
09/30[19:31]汚れる事は決して悪い事ではない‥‥ 人は汚れる事によってこそ神に近づくのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[19:32]雪の様に純白の世界だと思っていた彼女の心が、実は誰よりも暗い底無し沼だと言う事に、その時の僕はまだ気付かなかったのだった・・・。 久遠
09/30[19:32]綺麗な手にではなく、血に汚れた手にこそ富はふさわしいのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[19:33]おおっ。これで一本書けるか。(書かん書かん) 久遠
09/30[19:33]富なんていらんてば〜 のりぽん
09/30[19:33]愛がほしい 心が欲しい 優しさが欲しい のりぽん
09/30[19:33]自分の手は汚さないのですよ。ふふり。(-_-;; 久遠
09/30[19:34]何もしらなかった‥‥ でも、彼女の部屋でSMスナイパーを発見した時に、僕の幻想は音をたてて崩れた‥‥ ろんろん少佐β
09/30[19:34]笑顔が欲しいやね とりあえづ のりぽん
09/30[19:35]富を放棄したら何を求めて生きるのですかっ(-_-;; ただ彷徨うのでは生きる意味がありませぬっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[19:35]いや。そう言った体験は、ろんさんの独壇場だとおもいますよ。多分。(-_-;; 久遠
09/30[19:35]あたしのためだけに見せてくれる笑顔ってやつが のりぽん
09/30[19:36]スマイルなぞ、マクドナルドでただで売っているわ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:36]それは あなたの財布の夏目さんや福澤さんに向けられた笑顔です のりぽん
09/30[19:37]愛で飯が食えるのかっ(-_-;; 笑顔で家が買えるのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[19:37]楽しむ為に生きる。 久遠
09/30[19:38]自分が楽しい様に生きる。仕事はテキトー。私はこんな感じですかね。 久遠
09/30[19:39]そう‥‥ たとえ適当であろうと仕事をしているのです(-_-;; あなたも富の奴隷なのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:39]それは詭弁だってばよ のりぽん
09/30[19:39]自分に出来もせん様な事も望むから生きて行く事が辛くなるんですよ。 久遠
09/30[19:40]生きるために最低限はたさなきゃいけない責任と 富を得るための生き方とは違うでしょう のりぽん
09/30[19:40]お金欲しいのぉ(;o;) ろんろん少佐β
09/30[19:41]あくまで働く事は金を手に入れる手段であって、さらに金を手に入れる事も生きていく為の手段にすぎんですよ。あたりまえだけど。 久遠
09/30[19:41]力を求めない人間はいませぬ(-_-;; 財力、暴力、権力‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:42]悪い事をしなさい。さすればお金は楽に儲かりまする。(-_-;; 久遠
09/30[19:42]上昇志向にとらわれていては自由じゃなくなる のりぽん
09/30[19:42]うっ。もしかして私、犯罪教唆? (-_-;; 久遠
09/30[19:42]自由は金で買えるのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:43]自由が欲しいのよ〜ん 出来るだけ何にも縛られないような自由が のりぽん
09/30[19:43]いやーん。捕まりたない〜 ((;o;)) 久遠
09/30[19:44]金で自由を買えば金に縛られまする それはホントの自由ではない のりぽん
09/30[19:44]裁判長! 被告はすでに世界を歪めてみております(-_-;;どうか被告の心を鉄格子でふさがぬよう‥‥ お願いいたします(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:44]そりゃ買えるけどさ、自由。問題はどうやって、その金を手に入れるかどうかでしょうが。(-_-;; 久遠
09/30[19:46]やっぱり普通の人は、ある程度は自由を犠牲にして金を稼ぐ訳だから。 久遠
09/30[19:46]楽に生きたいわ(^^; のりぽん
09/30[19:46]それは違うよ‥‥ 人はね‥‥ 力を欲する事自体を欲する生き物なのさ‥‥ 自由が欲しいのではなく、縛られながらも自由を求める自分のヒロイズムに酔っているのさ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:46]宝くじでも当れば話は別だけれど。 久遠
09/30[19:48]自由を望みながら束縛を求めてる、って感じですか。(-_-;; 久遠
09/30[19:48]そう、奴隷になったはずなのに縛られながら注文をつけるSMクラブのマゾの客のようにっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:48]誰かさんはいつまでも束縛を拒否してますけどね(-_-;; のりぽん
09/30[19:49]そ、そこまで気合いを入れて生きてはいけそうにないです あずま
09/30[19:50]ま、ね。誰かを好きになる事も、誰かに愛される事も、家族持つ事も、ある程度の職に就く事も、「安心」や「安定」って言うモノで束縛される事だわな。言い換えれば。 久遠
09/30[19:50]ふぅ、餃子はうまいにゃぁ(^^) 
09/30[19:50]なるようになるでしょ〜 たぶん のりぽん
09/30[19:51]まあ、ある意味じゃ「束縛」された環境がいちばん楽だってことも言えますわな…。 Yasu.F
09/30[19:51]なんだかんだ言ったって 来年の今頃にはあずまさんは社会人で ろんさんは学生?で 私は放浪者ですよ のりぽん
09/30[19:51]そう、部屋中を明りで照らしても陰は消えない。 それと同じく、相対するものがあるからこそ‥‥ それに価値が生まれるのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:51]そして、「彼」は旅立った。僕達の知らない真の自由を求めて。さらば、のりぽん(敬称略)。又会う日まで・・・・。(完) (-_-;;;(違) 久遠
09/30[19:52]うう、餃子… おにゃかすいた(/_;) のりぽん
09/30[19:52]ええ。なんだかんだ言っても労働者らしいです あずま
09/30[19:53]さぁよぉ〜ならぁ〜。君の事は忘れないよ〜、多分〜 (;o;)/~ (違) 久遠
09/30[19:53]さぁ、うちにおいで暖かい食事とふかふかのベットを用意してあげるから(-_☆ 
09/30[19:54]あなたにも一晩中でなく、決められた70分という枠組みの意図するところがおわかりのようですな(檄違嘘) ろんろん少佐β
09/30[19:54]どうだろうなあ(^^; ホントに気持ち的には縛られてないんですよ何にも のりぽん
09/30[19:54]# 「働くことは金を手に入れる手段」なら、いまわたしがやってることは何なんだろうとか思いき(-_-;; Yasu.F
09/30[19:55]就職せにゃ とも思わないし 卒○せにゃとも思わないし(爆) のりぽん
09/30[19:55]いや。それは、ろんさんの経済力の問題も・・・・(-_-;; (何の話しや) 久遠
09/30[19:55]このままフラフラ日銭を稼いで遊んで暮らしていきたいってまぢで思ってますもん のりぽん
09/30[19:56]私がゆるしませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:57] 「働くことは金を手に入れる手段」 < と、私は思ってるだけですよ。働いてお金を貯めて家を買う事や、より高い社会的地位に就く事に意味を見出す人もいましょうや。けっきょくは、人それぞれですよ、何事も。 久遠
09/30[19:58]マテリアリズムこそ世界を動かしているのです(-_-;; 金だっ、女だっ、車だっ‥‥ すべてはそんな一瞬から始まるのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:58]このまま<ま、それはそれで人生の楽しみ方のひとつでしょうね。 Yasu.F
09/30[19:58]働くことは尊いですよ。米穀通帳もらえるよ(嘘) 
09/30[19:58]別にどっちの生き方が偉いとか、そう言う事もないでしょうし。 久遠
09/30[19:59]世間に取り残されたくはないけども、必死こいてまでしがみつくほど価値があるものかどうか のりぽん
09/30[19:59]ただ、どっちの生き方の方が社会的に強いかというのはありまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[19:59]ぴんくだっおだんご頭だっ(略)だっ…そんな衝動かも あずま
09/30[20:00]働かないって言ってるわけじゃないのよ(^^; 最低限自分のめし代くらいは自分で稼ぐという前提でね のりぽん
09/30[20:00]人間なんて所詮は自己満足を得るために生活してるんですから:) Yasu.F
09/30[20:00]げ、ゲームだっ (-_-;;; 久遠
09/30[20:00]生け簀の魚を逃がしてやる事はできる。 でも、つかまえることがかなわなかった魚は一生手にはいらんかもしれんのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:00]# 変な日本語… Yasu.F
09/30[20:01]一回必死こいてしがみついて価値がなかったら手はなしちゃえばいいにょ 
09/30[20:02]強い・・・かなぁ? どこぞの社長や会長が、踏ん反りかえって私にケンカ売って来たら、問答無用に張り倒すよ。うん。(-_-;; 久遠
09/30[20:03]まあいいや、たぶん私は誰よりも人生ってものに興味がないんだろう のりぽん
09/30[20:03]強いってのは社会保障とかお金関係のことじゃないの あずま
09/30[20:03]自分の人生に のりぽん
09/30[20:03]そりゃ会社で威張ってるなら話も分かるけど、会社から一歩でも出たら、と言うか勤務時間以外は、私にとっては只のオッサンに過ぎん。(-_-;; 久遠
09/30[20:03]「社会的に強い」ことって人生の必須条件ですかねぇ…。 Yasu.F
09/30[20:04]強いという事は欲しい物が手に入るという事です(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[20:04]必須ではないです。 でもあった方がいいです^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:04]それは、まぁ、ねぇ。そんだけ、どう言う形にしろ人より結果を出した訳だし。 久遠
09/30[20:05]人生ってものに興味がない<ほんとにそうなら、てきとーに学校行って、てきとーに就職して、てきとーに給料もらってますって:) Yasu.F
09/30[20:05]働いてても欲しい物が必ず手に入るわけじゃないですけどね(-_-; 
09/30[20:05]強くなくても手にはいるものしか欲しくないし(^^;; のりぽん
09/30[20:05]わ、私の心までは手に入らないわよっ (-_-;; 久遠
09/30[20:06]てきとー<ギクッ(-_-; 
09/30[20:06]私はぽんさんにもっと貪欲になって欲しいのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:06]ほんとにそうなら<うう、そうかなあ(-_-;; あたしの場合てけと〜にやりすぎてこうなってるような のりぽん
09/30[20:06]あ、はい、心はいりませんから‥‥ で、体の方はおいくらです?(鬼) ろんろん少佐β
09/30[rank]「ほーら、オジサンがドリームキャストをプレゼントするよ・・・」「ううっ、頭ではイカンと分っているのに、体が勝手に・・・」
09/30[20:07]女手に入れたくなったら働いてないと難しいにょ(-_-; 
09/30[20:08]金がすべてではないし、金ですべてが買える訳じゃない。 でも、金で買える物の方が買えない物よりも多いのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/30[20:08]久遠さんの心…は欲しいカモ(-_-;<マテ のりぽん
09/30[20:09]ま。金で買える女性はいらんかな。(-_-;; 久遠
09/30[20:09]金がなくては女性に出会う事すら難しいです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[20:09]私が現実の女なんていらんと言ってるのはね のりぽん
09/30[20:09]数の問題? Yasu.F
09/30[20:10]じゃ、じゃ僕に金で天皇の地位をください。(-_-;; 久遠
09/30[20:10]女を金で買うわけじゃないのですっ(-_-; 
09/30[20:10]二次元の女はすべて金で買えるからですかっ(-_-;;;;(違) ろんろん少佐β
09/30[20:10]そんな打算がなりたたないとえられない関係なんていらんからですよ のりぽん
09/30[20:10]いや〜。なんちゃら党から刺客が送られてくる〜 ((;o;)) (だったら最初から言うな) 久遠
09/30[20:11]「金で買えるもの」のために「金で買えないもの」を投げ出すよりは、よっぽど「金で買えるもの」が手に入らないほうがマシだと思うけど:p Yasu.F
09/30[20:11]打算ある関係とは打算のない関係の始まりでもあります。 始まりを否定してはなにもありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[20:11]相手がどんな状態であってもわかりあえる 優しくできる 一緒にいてくれる のりぽん
09/30[20:11]そんな人が欲しいからなんだな のりぽん
09/30[20:12]別にそれは恋人じゃなくてもいいのですわ のりぽん
09/30[20:12]私の、名も心も体も、すでにある人に捧げたのです。 久遠
09/30[20:12]あなたは乞食と恋に落ちますか?(-_-;;%もちろん極論だけど ろんろん少佐β
09/30[20:12]ただの友人でもなんでも のりぽん
09/30[20:12]# 実質「金」のためになってるひとも多いしね〜 Yasu.F
09/30[20:12]金がないと「一緒にいたくても一緒にいられなくなる」って事もあるのよ…(;_;) 
09/30[20:13]なーんて、うそぴょ〜ん。(-_-;; 久遠
09/30[20:13]乞食と恋に落ちますか?<それはそれでアリだと:) Yasu.F
09/30[20:14]一緒にいなくてもいいのですよ距離は離れてても のりぽん
09/30[rank]ある人「久遠さんの名も心も体も‥‥ 3万円から‥‥   はいっ、そこの12万円でハンマープライスっ☆
09/30[20:14]私は駄目だな。一人の方が気楽でいいから。むしろ、側にいられると、『うっとうしい』って考えちゃうから。 久遠
09/30[20:14]んー。12万円用意せねば。 あずま
09/30[20:15]それは側にいて欲しい人に会ったことがないからでしょ のりぽん
09/30[20:15]ええもう‥‥ 真夏の駆け引きにはためらいよりも、汗が似合うってなもんで(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:15]一緒にいられなくなる<ま、確かにそれはありますわな。 Yasu.F
09/30[20:15]私もない(^^;; のりぽん
09/30[20:15]))/~..... では夕食なので消えまする。 久遠
09/30[20:16]また〜>愛の暗黒面さん ろんろん少佐β
09/30[20:16]# だからって「愛には金が必要」って短絡的な発想はどうかと思うけど Yasu.F
09/30[20:16]であ〜>久遠さん Yasu.F
09/30[20:16]またねぇ〜>久遠さん 
09/30[20:17]私もバイト落ちぃ〜 #今日で最後(^^;(いちお) のりぽん
09/30[20:17]いや、愛に金が必要ってのは変だけど、でも人と出会う自由を得るのに多少金はかかると思う訳ですよ‥‥ ろんろん少佐β
09/30[rank]12万円……安過ぎる。(ハッピー対話応募作品)
09/30[20:17]さばら あずま
09/30[20:17]またね〜>南国の茄子がいい ろんろん少佐β
09/30[20:17]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
09/30[20:17]いってらしゃいませぇ〜>のりぽんさん 
09/30[20:17]であ〜>のりぽんさん Yasu.F
09/30[20:17]さばらさばらら あずま
09/30[20:18]))....本当に側にいて欲しい人なればこそ、私は関わらない方がその人の為ですよ。間違いなく。 久遠
09/30[20:18][rank]<そ、そーいうつながりなのですか…(-_-;; Yasu.F
09/30[20:19]いや、<だから、それとこれとをイコールで繋いじゃうのが乱暴じゃないのって話ですよ。 Yasu.F
09/30[20:20]あたしゃ、乱暴者ですから(^^)(馬) ろんろん少佐β
09/30[rank]そろそろこの家庭菜園やめようと思って(ハッピー対話応募作品)
09/30[20:20]イコールではないけど、イコールと考えても差し障りないと言い切ってしまいまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:21]# なんか「愛するのは金持ちの権利」みたいに言ってるようにも見える Yasu.F
09/30[20:21]愛するのは金持ちの権利<それは違うけど… 
09/30[20:22]金持ちの権利ってのではないですが、恋愛にも競争がある以上、なにかしらのパラメーターの高い人間の方が有利ですって事です^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:22]別に「金持ち」じゃなくてもいいのさ。 
09/30[20:23]そう、妹君の言うとおり、金持ちでなくていいのだわさ。 でも、相手の許容範囲に入っている必要はあるはずです。 ろんろん少佐β
09/30[20:24]その「パラメータ」を「金」に限定しようとするから、おかしな話になるのでは? Yasu.F
09/30[20:24]わたしゃ路上で幸せな家庭を築く気はありませんからな^^;;; ろんろん少佐β
09/30[20:25]もちろんパラメーターはお金だけじゃないでしょ。 
09/30[20:25]#まあ、金限定ではないっすけど、今の場合、ぽんさんの「卒業」の話と頭のなかで重ねてた部分がありますから^^;;; ろんろん少佐β
09/30[20:26]「生活するためには金が必要」+「労働の見返りに金が得られる」=「労働は金のためにするもの」と同じだなぁ、と。 Yasu.F
09/30[20:26]私には安定に対する執着心はあっても、口で言っているほど金に対する執着心はないですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:26]# 「」+ は余計か(^^; Yasu.F
09/30[20:28]まあ、あるにこした事はないですが:-)>金 ろんろん少佐β
09/30[20:28]路上で<ああ、そうやって極論に持っていこうとするから話が食い違うんですね(^^; Yasu.F
09/30[20:28]お金が必要になるのは愛だけじゃないけどねぇ〜 
09/30[20:28]あるにこした事はない<そりゃそうでしょ。別にこれ自体に異論を唱えてるわけでゃないですよ。 Yasu.F
09/30[20:29]# でゃ→ぢゃ Yasu.F
09/30[20:30]まあ、私の言ってる事が片寄ってるのはやはり‥‥ ぽんさんの卒業の話が頭の片隅にあるからでしょうな^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:31]「あるにこしたことはない」=「必要(必須)」じゃないですよね〜。 Yasu.F
09/30[20:32]愛どうこうってのは話がそっちにもつれ込んだだけですわ^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:32]卒業なんて、しようと思えば(努力次第で)いつでもできるんじゃないかなぁと思いますけどね。 Yasu.F
09/30[20:32]金があった方が有利だといいたかっただけですから^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:33]そりゃ苦労の量は変わるでしょうが、それは自分が望んだことだし。 Yasu.F
09/30[20:33]卒業って言っても、例えば妹君が今からあまり興味のない学部を4年かけて卒業するって言ったら、時間と金の無駄だっていいますけど、ぽんさんの場合は卒論書くだけで桶なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[20:34]今やってしまえば正味三か月で済む訳ですわ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:35]卒業<出来そうならすりゃがんばればいいし、出来なさそうならやめりゃいいんじゃないの? 
09/30[20:35]時間と金の無駄<だーかーら、それは本人が判断することで、周りがとやかく言うことぢゃないでしょう。 Yasu.F
09/30[20:36]周りがとやかく<それはそうね。 
09/30[20:36]どうせ4年やらねばならんのならいつでもできまする。 でも、あと3ヵ月がまんすればとりあえず、卒業できるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:36]批評はあくまでも批評であって、絶対的な判断基準じゃないですから。 Yasu.F
09/30[20:36]他にやりたいことがあるというのなら止めはしないのですが… あずま
09/30[20:36]でもねぇ、やっぱり全く知らない人間相手じゃないんだから、そんなにクールに対応できるもんでもないですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:37]それは「卒業できる」という事実がある、ということにすぎないですよね。 Yasu.F
09/30[20:37]やりたいことがないときはとりあえずいまできることしときゃいいんじゃないの? 
09/30[20:38]#しまったひらがなバッカリ…(-_-; 
09/30[20:38]それでも、周囲ができることはアドバイス止まりであって、「こうしろ」なんてことが言えるわけじゃないですよねぇ。 Yasu.F
09/30[20:39]今やっとけばなにか他にやりたい事ができた時にそれができるし、もしかしたら、今やっとけばそんな将来にもしかしたら助けになるかもしれないし^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:39]いまできること。文章書いたりめいっぱい遊んだり、なんだろうなあ あずま
09/30[20:39]新しくでたゲームで面白そうなのがない時は今持ってるゲームするのとたいして変わらんと思うなぁ。 
09/30[rank]仮免舞踏会
09/30[20:41][19:55]このままということが「やりたい」のならそれはそれでいいのでは? Yasu.F
09/30[20:41]ゲームに持っていきますか‥‥ そんなゲームですらちゃんとクリアしておいた方がいいのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:42]面白そうなのがない時は<ゲームやらずに空き地で野球しよう、って選択肢もあるかも:) Yasu.F
09/30[20:42]やりたいならいいって言えるのはやっぱりどうなってもかまわない相手だけですって^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:43]空き地で野球<そういうのもありさ。 
09/30[20:43]私はこれから自殺するって奴をとめにいくほど酔狂な男でもないですし^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:43]「自分は何がやりたいのかを模索する」ってのも選択肢のひとつだと思うなぁ。 Yasu.F
09/30[20:44]うーん。「じゃあそうしなさい」とは言いにくい。放っておくというのが最良なのでしょうか あずま
09/30[20:44]何がやりたいのかを模索する<いい事です。 でも、その前に簡単に卒業できるというチャンスがある訳ですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:44]かまわない相手だけ<そうかなぁ。最終的には本人の意思が何を置いても尊重されるべきだと思うんだけど。 %ひとに迷惑をかけない限りは Yasu.F
09/30[20:44]私は酔狂な女になりそうだなぁ。 
09/30[20:45]うぬぬ。 あずまさん、いいつっこみだ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:47]自殺したいなら自殺すればいい、そのかわり他人に一切迷惑をかけない形で自殺しろよ、って言うかな。わたしなら。 Yasu.F
09/30[20:47]# 最終的には、ね Yasu.F
09/30[20:47]他人の言うことですから。判断は本人がするんですよ。でもまあ、少しぐらい邪魔をしたいだけでさ あずま
09/30[20:48]まあ、知らん相手ならそれはある意味前提としてあるでしょう、口にださなくとも。 死んでもかまわんけどその亡がらは見る気はないし、ましてやその後かたずけなんかやりたくないってのが^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:49]米国通帳 どど
09/30[20:49]アドバイスしたり「俺はこう思う」って言ったりするのは別にいいんじゃないかと思いますけどね。でも、それが絶対なわけじゃない。 Yasu.F
09/30[20:49]こっちの銀行に通帳ってのはありませぬ。 毎月、手紙で口座の状態をレポートとして送ってきまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[20:49]どどさんもらってる?(^^;>米穀通帳 
09/30[20:50]あ、らんくにしわすれてた(-_-;;; どど
09/30[20:50]知らん相手なら<知ってる相手でも似たようなこと言いそうだけど(^^; Yasu.F
09/30[20:51]そう、基本的なスタンスはYasu.Fさんの言うとおりなんですわ。 ただ、今回の場合、相手の話が解せんのです^^;; 自分勝手でも私の判断基準は私の頭のなかにあるのです^^;;; ろんろん少佐β
09/30[20:51]絶対じゃない<それは言った方も言われてる方もわかってることだと思うけど。 
09/30[20:51]白以外は認めません(謎爆) どど
09/30[20:52]シルクのすけすけ(謎爆2) ろんろん少佐β
09/30[20:52]じゃあ白買ってこようかなぁ(摩訶不思議) 
09/30[20:52]私の判断基準は私の頭のなか<そりゃそうです。 Yasu.F
09/30[20:53]とにかくぽんちゃんには卒業して欲しいのぉぉ(;o;) ろんろん少佐β
09/30[20:53]ほ、ほわいと教ですか…(-_-;; Yasu.F
09/30[20:53]木綿じゃないとだめです(謎爆3) どど
09/30[20:53]すけすけは過去に男の友達からもらった気がする…(摩訶不思議2) 
09/30[20:53]しなきゃ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だごろごろごろごろごろごろごろごr〜 きゅぅうう(;o;) ろんろん少佐β
09/30[20:55]「他人事」であろうと、「下衆の勘繰り」になろうと、嫌なのぉ(;o;) ろんろん少佐β
09/30[20:55]残念今日のはポリエステル(摩訶不思議3) 
09/30[20:55]木綿の白、木綿の白、木綿の白、木綿の白、木綿の白、木綿の白、木綿の白、木綿の白、木綿の白、木綿の白ぉぉぉぉぉ〜(;o;)(違) ろんろん少佐β
09/30[20:56]嫌だ<何故? %いや、純粋な疑問として Yasu.F
09/30[20:56]ふぅ‥‥ これでは「荒し」ではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[20:56]む、場違いか...(-_-; どど
09/30[20:56]# 疑問→質問 Yasu.F
09/30[20:57]あれば何かで良いことがあるかもしれない。 もしかしたら将来、それがないが為に泣きを見るかもしれない。 そうなるのを見るが嫌だからです。 知らない奴の亡骸ではないですから、ただ目を背けている訳にもいかないですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[20:58]ああ、「死体なんか見たくないからここで死ぬのはやめろ」ってやつですか…:p Yasu.F
09/30[20:59]ある意味それもありますよ。それにね、もっともなポイントは死体を見るのが嫌なだけでなく、死なれては嫌なのですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:01]正確にいうと、ろんちゃんが「死んだ」と「感じる」状態になってもらうのは嫌、ってとこですか:) Yasu.F
09/30[21:01]それが愛っ(ToT)o ろんろん少佐β
09/30[21:02]愛してるからしばくっ(ToT)o ろんろん少佐β
09/30[21:02]愛しているから縛るっ(ToT) ろんろん少佐β
09/30[21:03]愛ですかぁ〜いいですなぁ〜 
09/30[21:04]地球上での絶対論‥‥ それが愛なのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[21:04]そ、そうですか、ふたりは危険な愛の世界に突入ですか(-_-;; Yasu.F
09/30[21:04]といいつつ去りまするぅ〜 
09/30[21:04]ではまたです あずま
09/30[21:04]ええもう‥‥ 大気圏突入でファイアーってな感じです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[21:05]また〜>仙台の酒天女 ろんろん少佐β
09/30[21:05]# どーでもいいけど、ログ更新したのって今日ではないかい?(-_-;; Yasu.F
09/30[21:06]であ〜>妹さん Yasu.F
09/30[21:06]‥‥ 気にしない(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:07]クオータ代払ってるのは我々でなくし〜な☆ちゃんですから(滅殺) ろんろん少佐β
09/30[21:07]お、鬼だ…(-_-;; Yasu.F
09/30[21:07]そ、それはまた痛いところを… あずま
09/30[21:08]いかんいかん。明日は忘れずに絵を持ってこないと あずま
09/30[21:08]ほっ、干され候補ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/30[21:08]まあ、わたしの認識では学歴もお金と同じで「あるにこしたことはない」程度なんですよね。 Yasu.F
09/30[21:09]でも、最近、まぢでし〜な☆ちゃんとこのクオータかなり食ってるんじゃないかと気にはなっているが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:10]学歴で選考に落ちたところで、全人格を否定されたわけでもないし。 Yasu.F
09/30[21:10]あるにこした事はないというのはいろんな事に言えるですよ^^;;; 私が惜しいなと思うのはぽんさんの場合、ほぼ手中にあるのにそれを逃そうとしているという所なんです^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:11]うーん、そろそろ過去ログをどこかに待避させることも考えたほうがいいんですかねぇ。 Yasu.F
09/30[21:11]いままで3年以上、いろいろとやって来た事が否定されてしまうというのが残念でならんのですわ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:12]# それより単純に消してしまうのが、管理人にとってはいちばん楽かな…(-_-; Yasu.F
09/30[21:12]rm *ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[21:13]必ずしも否定ではないと思いますよ。今までのことはひとつの人生勉強だということもできますし。 Yasu.F
09/30[21:14]嫌な現実としてたとえそれなりに人生勉強になっても結果がないと認めてもらえない事があるのですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:16]他人が認める認めないの問題ではないような…。 Yasu.F
09/30[21:16]今、仕事を実際にしている人にその関連で大学に行けなんて言うのは愚の骨頂です。 でも、まず最初の部分で、仕事をさせてくれればできる、と言ってもとりあえずと言って仕事をくれる訳じゃないじゃないですか^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:17]自分を認めて貰うチャンスすら貰えなかったらそれほど悔しい思いをする事は滅多にないと思いますよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:18]だから、それも金の問題と同じじゃないかなぁ。「あるに越したことはない」≠「必要」。 Yasu.F
09/30[21:18]学歴しか見ないようなとこにはいかなけりゃいいんだよな どど
09/30[21:18]しかし‥‥ 入社試験で何が見えると言うのですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:20]学歴「のみ」で人間の善し悪しを決める人事担当は能無し(脳無し?)です:p Yasu.F
09/30[21:20]とりあえず入社してしまえば‥‥ 社内報にマルチの絵を描こうが勝手なのです(やや違) ろんろん少佐β
09/30[21:20]入社試験<なにもみえるわけないとおもうが... どど
09/30[21:21]ふふふ‥‥ たとえむかついても、その能無しの方が社会的に上なんだほ〜(;o;) ろんろん少佐β
09/30[21:21]# だからって、その存在を全く否定することもできないってのも現実だしなぁ(-_-; Yasu.F
09/30[21:22]ちなみに、入社試験で脱いでも凄かった多分‥‥ 入れます‥‥ 社長室秘書かなんかになるかもしれませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[21:23]入社試験って、「こいつは仕事ができるか」を見るためぢゃなくて、「こいつを会社に入れるかどうか」を決めるための、単なるフィルタに過ぎないと思いますね。 Yasu.F
09/30[21:23]まあ、しゃべりがうまいか下手かぐらいは分かるでしょう あずま
09/30[21:24]実力なんて無視でさぁ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:24]# まあ、だから「学歴」って概念が出てくるのも仕方ないともいえるけど Yasu.F
09/30[21:24]会社によっては特定の大学閥要素が高い所もありますよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:25]まぁ、最初から大卒以上のみってところはやめといたほうがいいね どど
09/30[21:25]私の場合はおやじにそういった事を中学の頃から仕込まれてたって部分があるので、気に止めすぎって部分がはたから見ればあるかもしれませんが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[21:28]米の国は学歴重視でしょう あずま
09/30[21:28]中学の頃にね‥‥ うちのおやじの勤めている会社の入社希望者の履歴書なんてみせられた事あるのよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:28]ま、そういうところに行きたければ必要な学歴を作ればいいし、でなければそんな会社に行かなければいいだけですよ。 Yasu.F
09/30[21:29]いや、実力重視だよ。学歴ってのはある意味実力があるかどうかの証明手段の一つ。 ろんろん少佐β
09/30[21:29]ああ。これは失礼 あずま
09/30[21:29]# 行きたいけど学校に行くのは嫌、ってのは単なる我が儘 Yasu.F
09/30[21:30]まあ、履歴書の話に戻るけど‥‥ あの書類からその人間の実力を判断するには学歴と資格の2つの欄とあとは顔写真くらいしかないってのは中学生のヲレにでもわかった(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:32]はっきり言えば中学生の私の判断と人事をやる人間の判断がほぼ同じになってしまうという状態なんですわ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:32]先ほど言ったような「あるに超した事はない」程度の事でもそれをより多く持っている奴が選ばれる訳ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:33]やっぱり、「東大卒」と書いてあれば期待される訳ですわ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:34]そーゆーとこは働いていてもあんま面白くないと思うが... どど
09/30[21:34]そりゃあ、そういう選び方をする場ではそうなるのは当たり前じゃないですか。 Yasu.F
09/30[21:34]ただし、東大、京大あたりだと‥‥ まあ、期待が大きすぎてあとで愚痴られる事もしばしばあるようですが(-_-;;; ろんろん少佐β
09/30[21:35]でも、世の中の企業という企業が全てそういう選び方をするわけじゃないでしょ。 Yasu.F
09/30[21:35]信じてもらえるかわかりませんが‥‥ うちのおやじんとこは、比較的個性的な選び方をする所です(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:35]仕事にもよりますし あずま
09/30[21:36]東大卒<「国立大卒の奴はエライ」って奴ですか:) Yasu.F
09/30[21:37]わたしが行くことになってる会社は理系は選考はほぼ学校の名前で決まってしまい。文系は関係ないみたいですけど あずま
09/30[21:38]まがりなりにも一度は狭き門を潜った人間ですよ、偉いとかそういった一言ではかたずけられないある種の強さがありまする^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:39]いや。偉いんじゃないですか。一つの尺度としてだけ あずま
09/30[21:39]悪い言い方をすれば選民意識だし、別の言い方をすればそれこそが学歴の学歴たる由縁になる訳ですわ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:42]学歴ってのが多少捻曲がった方向に来てしまっているのも認めざるを得ないのも事実ですが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:44]学歴が社会に意味をもたらしている以上、学歴には別の一面もありますし‥‥。 ろんろん少佐β
09/30[21:44]一つの尺度としてだけ<ですね。学校の名前で人間の善し悪しが決まるわけぢゃないし。 Yasu.F
09/30[21:45]例えば、ここらにある大学で手に入る一番の物ってのは履歴書にhogehoge卒って書けるってだけじゃなくて、その大学で得られる人脈も大きかったりする訳ですわ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:45]# だからって「学歴を完全に無視せよ」とは言いませんけど Yasu.F
09/30[21:47]なくてできる奴、あってできない奴がいる以上、学歴ってのは難しい議題ではありますが‥‥ ろんろん少佐β
09/30[21:48]なくてできない奴よりも、あってできない奴の方が良く見えるってのが強いんですよね^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:49]そう‥‥ まさにブスでも彼女のいる奴理論ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/30[21:49]だから、あくまでも「あるに越したことはない」ぢゃないんですかね。 Yasu.F
09/30[21:50]まあ、煮つめるとそうなりますね‥‥。 実際、誰が成功して誰が駄目だったってな尺度すらはっきりしないのが現状ですからね‥‥。 ろんろん少佐β
09/30[21:53]だからこそ、他の人よりも有利なポジションにあるぽんさんにはできれば卒業しておいてもらいたいのですよ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:55]有利かどうかってのも、結局はそのひとの価値観でしょう。 Yasu.F
09/30[21:56]え。有利って卒業まであと一歩っていう意味での有利では あずま
09/30[21:56]まあ、そう言ってしまえば人生いろいろですわ^^;; ろんろん少佐β
09/30[21:57]これから卒業するまでの期間が「無駄な時間の浪費」だという考え方だって成立するわけで。 Yasu.F
09/30[21:57]成功ってのが確かにはっきりとした概念ではないですから‥‥。 ろんろん少佐β
09/30[21:57]有利って<まあ「そういう意味では」有利ですけどね。 Yasu.F
09/30[21:58]# 「国立大出の奴はエライ」というのと同じくらいのレベル Yasu.F
09/30[21:58]今、3ヵ月無駄にすれば残りの人生ずっとそれがついて来るんですよ。 逆に一度はじかれてしまったらそこでは自分の意思でなくても方向修正をせまられる訳です。 だったら私は同じリスクがあるのならば3ヵ月の方がいいと思いますよ。 ろんろん少佐β
09/30[22:00]人生のなかで自分の成功に対する概念はいろいろです。新聞なんかみればNECの幹部になりながら、後の短い人生を牢獄で過ごさねばならないかもしれない連中の記事なんかあるでしょう‥‥ ろんろん少佐β
09/30[22:01]ふと思う事は、こいつらはなにを考えていたのだろうって事‥‥。 はたから見れば十分に金も地位もあった人間なのに‥‥ ろんろん少佐β
09/30[22:01]だから、そこまで納得ずくなら何も問題はないでしょって話です。 Yasu.F
09/30[22:05]さて、風呂入って学校へ行くです^^;; ろんろん少佐β
09/30[22:05]# そこまで<「逆に一度〜」のことね Yasu.F
09/30[22:05]じゃあまたです あずま
09/30[22:05]今日中に2000行目指してやぁぁ(^^)/~~~ ろんろん少佐β
09/30[22:05]うい、であであ>少佐さん Yasu.F
09/30[22:06]無理だって。 あずま
09/30[22:06]2000行<そ、それは…(-_-;;; Yasu.F
09/30[22:07]さて、あと約890行ですね(-_-;; (激違) Yasu.F
09/30[rank]今日中に2000年目指してやぁぁ
09/30[rank]今日中に30000アクセス目指してやぁぁ(^^)/~~
09/30[22:09]ふふふ。光速のしりとり大会でもやりますか…(迷惑) あずま
09/30[rank]しりとり。
09/30[rank]えーと、り。りんご。
09/30[22:11]と、とりあえづ 10行/発言 してみるとか(-_-;;; Yasu.F
09/30[rank]ご、ご… ごはん。
09/30[22:15]今日中に30,000アクセスですか…投票魔人の血が騒ぐぜ(違) あずま
09/30[rank]仙豆を主食として摂取する 6点
09/30[22:19]さて、新しくインストールしたFreeBSDの面倒見るので、少し静かになります〜 Yasu.F
09/30[22:38]琉球のほうあるじゃん(^^ もふ
09/30[22:38]琉球のほうあるじゃん(^^; もふ
09/30[22:38]ログがすごいなあ(^^; もふ
09/30[rank]ぇぃ☆
09/30[rank]散布(^^)v
09/30[22:41]みみについてるのはなんだろう…ってどっちの耳をいってるのかわからん(笑) もふ
09/30[22:45]衣替えって10月だったかな、11月だったかな・・・忘れてしまった(^^; かをす
09/30[22:48]うーん、でも11月に夏服だったら寒そうな もふ
09/30[rank]子供替え
09/30[22:51]NDRRPってなんだろ?(^^;;; もふ
09/30[rank]吸引ガム
09/30[rank]♪カゴメやカゴメ 時間よとまれ エンヤコーラ!(ハッピー対話応募作品)
09/30[rank]「"中延"って、なんて読むと思う?」「ちゅうえん」「やだ〜、それ、"なかのぶ"よ。」(ハッピー対話応募作品)View
09/30[rank](さわさわ…)「やめてください!」「痴漢は止まった」「おい!おまえこっち来い!」「…そして痴漢は動き出す」「あ!逃げんなこら!」
09/30[rank]タラちゃんが声がわりしたらそれはイヤだ。
09/30[23:21](ログ長すぎ…読む気力起きない(^^;誰か要約して(笑)) 
09/30[rank]返事を質問で返すな!
09/30[rank]ねこみみをボケで返すな!
09/30[23:58]マッキー、倒産か・・・。 szk

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 250回 ろんろん少佐β
  2. 215回 のりぽん
  3. 170回 Yasu.F
  4. 101回 妹
  5. 84回 アニキ
  6. 58回 がろ
  7. 51回 あずま
  8. 47回 久遠
  9. 35回 こうたつ
  10. 23回 一介のキサキチ
  11. 13回 どど
  12. 7回 碧
  13. 6回 もふ
  14. 6回 View★
  15. 2回 Sian♪
  16. 2回 berger
  17. 1回 かをす
  18. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:16:34 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5