ログ


全現在ログ:1334行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/26[00:00]うにゃ? 一介のキサキチ
09/26[rank]ぽぷり時計
09/26[00:02]んぐー アニキ
09/26[00:04]やべ、複重投稿しちまったか アニキ
09/26[00:06]複重投稿<ぽぷり時計のことですか? 一介のキサキチ
09/26[00:06]二連覇おめでとおです>キサキチさん アニキ
09/26[00:07]ぽぷり時計<いえす(^^; アニキ
09/26[00:07]ありがとうございます>アニキさん 一介のキサキチ
09/26[00:09]いろいろ作業しながらなんで時折落ちるかもしれません。 一介のキサキチ
09/26[00:09]重 アニキ
09/26[00:10]ほい あたしゃログを朗読してます アニキ
09/26[rank]古のアクションパズルへの回帰、ロロに見出す(ハッピー対話応募作品byアニキ)
09/26[rank]「おい、起きろ」「六時?まだ二時間以上あるじゃないか」(ハッピー対話応募作品byアニキ)
09/26[rank]どきどきヤ(略)は首の角度がなんか変だぁ…
09/26[10:09]-) 久遠
09/26[10:11]誰もいねぇじゃよ? 久遠
09/26[10:12]久しぶりのカバキチ宅だったり。 久遠
09/26[10:12]今日は仕込みは無い模様。 久遠
09/26[10:13]しばらく遊んでから帰るじゃよ。 久遠
09/26[12:54]_-) ろんろん少佐β
09/26[12:55]キロロですか‥ (-_-;; ろんろん少佐β
09/26[12:56]日本から数百キロ、ロシア小さな港町で子供たちの為に働く青年たちがいます ろんろん少佐β
09/26[12:56]by 青年海外協力隊(-_-;; ろんろん少佐β
09/26[rank]おふぐりにぎり隊
09/26[15:49]久遠にいさんはもー帰ったっス カバ夫
09/26[15:52]さんざんKOF'98の対戦したっス カバ夫
09/26[15:53]わざわざ高いROM買った久遠にいさんに感謝m(_ _)m カバ夫
09/26[15:54]これでもーゲーセンでKOF'98に金をつぎ込むこともないっス カバ夫
09/26[15:55]お礼に今度逢ったときに、久遠にいさんの御姿をデジカメで撮ってweb公開してあげるっスよ カバ夫
09/26[15:56]ではでは カバ夫
09/26[16:15]まいくろそふとしんどろーむとかいう本を買ってきてしまいました(^^; どど
09/26[16:16]やぁ、無事に出版されて良かった どど
09/26[16:21]某出版社以外の出版社から出たのがいい兆候ですな どど
09/26[rank]ついに実現!夢の対決「富士山バスターVS大江戸ファイト」!!
09/26[18:32]問題。 久遠
09/26[18:33]PS版だけでSS版のZERO3の発売が予定されていないのは何故? 久遠
09/26[18:35]1、読み込み容量が少なくてロード時間が長くてもPSの方が売れるから(これは分らんでもない) 久遠
09/26[18:37]2、カプコンがSS版用に拡張ラム対応にするのが面倒くさいし、SSでは大して売れないと判断して切り捨てた 久遠
09/26[18:37]3、ドリームキャストの為に取ってある(滅) 久遠
09/26[18:39]うう。ロムを発売してから、DCでKOF98発売予定とか発表されても・・・。 久遠
09/26[18:39]やっぱ3のDCで出すからじゃないかなぁ.... どど
09/26[18:39]ってまあ、どっちにしろ待ちきれないからロム買うんだけどさ・・・(-_-;; 久遠
09/26[18:40]さーたーんーでー出ーせー (-_-)o 久遠
09/26[18:42]そう言えば、関東とかでは今日でアキハバラ〜最終回だったのか。うう、あと一回。 久遠
09/26[18:44]ふふふ。ラスト2回だと言うに、ノイズは入るわ、交通情報は入るわ。なんか恨みがあんのか、CBC。(-_-;;; 久遠
09/26[18:45]ちくしょ〜。ああ、ビデオを買うか借りるかしてやるさ(ToT)o 久遠
09/26[18:45]))..... 久遠
09/26[18:45]なんかみたけどぼくには合わないような>秋葉原電脳組 こうたつ
09/26[rank]フレンドパークのダーツ的にこっそり「恥ずし固め」ゾーンを加えておく
09/26[rank]恋愛ゲームマンネリに終止符を打つ! 対戦型恋愛ゲーム!
09/26[19:56]アホである。 久遠
09/26[19:56]やる気になって「ナデシコ〜」を始める 久遠
09/26[19:57]なんかもー、スタッフがナデシコバカってカンジ。 久遠
09/26[19:58]こいつぁ、OPムービーと、デモだけでも買いだわ。 久遠
09/26[20:00]って言うか、なんでセガの機械は終わりに近づくと良いゲームを出すかな・・・(-_-;; 久遠
09/26[20:01]私がファンである事を差し引いても、この作り込み方は普通じゃないと思えるよ。 久遠
09/26[20:02]ウテナは、イマイチ甘い作りだったと思うけれど。 久遠
09/26[20:03]コンスタントにこのレベルのゲームだしてりゃ、もっとSSも売れたろうに・・・(-_-;;; 久遠
09/26[rank]対戦挌闘ゲームマンネリに終止符を打つ! 恋愛型対戦挌闘ゲーム!(二番煎じ)
09/26[20:34]はう、いまgooで Kiroro を検索したら1300件以上ヒットするのね… Yasu.F
09/26[20:35]デビューしたての頃にいちど同じことやってみて、数件しかヒットしなかった覚えが…。 Yasu.F
09/26[20:38]うんうん、大きくなったねぇ(T-T)o Yasu.F
09/26[21:09]同じ番組中で同じ曲を2度もかけるなよ…(-_-; Yasu.F
09/26[21:11]「番組の冒頭にかけたのを聴きそびれた、というFAXをたくさんいただきました」って、聴きそびれた奴が悪いんだろ…。 Yasu.F
09/26[21:13]新曲をかけるのは前の週に予告してたらしいし、そこまでそのアーティストが好きなら Yasu.F
09/26[21:14]番組開始前からラジオの前に正座して聴くのがとーぜんぢゃないの:p Yasu.F
09/26[21:15]# ま、どうせ音楽は二の次で「○○さんカッコイ〜」とかほざいてる連中なんだろうけど Yasu.F
09/26[21:17]# で、いまお目当ての曲がかかったから満足してラジオのスイッチを切る、と:p Yasu.F
09/26[21:20]そーいう馬鹿が多いから、外から中が見えるスタジオなのに、わざわざブラインド下ろして放送しないといけなくなるんだよ(-_-# Yasu.F
09/26[21:23]さんざん「写真撮影禁止。誰かがフラッシュ炊いたらブラインド下ろす」と警告されたにも関わらず、結局ブラインド下ろされて、 Yasu.F
09/26[21:24]ゲストの あんたらがカッコイ〜と騒いでいる○○さん に失礼と思わんのかね? Yasu.F
09/26[22:58]-) 久遠
09/26[22:59]まぁ。心無いと言うか常識と言うか考えのないファンもいますわな。 久遠
09/26[23:00]対処法はハッキリいって皆無でしょうし。 久遠
09/26[23:01]悪い意味で子供な人とかでしょうけどね。 久遠
09/26[23:02]うーむ。しかし芸能方面は最近、ちぃーとも情報を仕入れてない・・・(-_-;; 久遠
09/26[23:03]CDTVでも久々に見てみるかな・・・(-_-;; 久遠
09/26[23:04]そしてとりあえず、Bzのベストを買うか。 久遠
09/26[23:05]今日は誰もいないのかね。 久遠
09/26[23:07]))..... ゲームやりすぎて眠いから寝るか、やはり。 久遠
09/26[rank]13月の旅32日目
09/26[23:11]眠い(=_=) 久遠
09/26[23:12]いかんなぁ・・・ 久遠
09/26[23:13]アテナのコマンド変更は結構響いたなー。 久遠
09/26[rank]対戦型恋愛ゲームとは3(削除)ですか
09/26[23:13]いざって時に無意識にパンチボタン押しとるからなー。フェニックスアロー失敗。(-_-;; 久遠
09/26[23:15]シャイニングクリスタルビットの新コマンドもあんまり得意な方じゃないんだよなあ・・・(-_-;;; 久遠
09/26[23:15]さておき。 久遠
09/26[rank]いざって時に無意識にパンチラ見とるからなー。
09/26[23:16]今年のアテナは声と衣装があいまって、ボーイッシュと言うか少年ぽいって言うか。 久遠
09/26[23:17]なんか違うキャラみたいだけれど、良い感じなので良し。(-_-;; 久遠
09/26[23:18]ほうう。じゃあパンチラにキャンセルをかけて貰おうか? (-_-)v-~ 久遠
09/26[rank]ジャンプ大パンチ小パンチラキャンセルブルマ
09/26[23:20]対戦型恋愛ゲームか。なかった訳ではないけれどね。 久遠
09/26[23:21]ネクストキングは対戦がメイン(嘘) 久遠
09/26[23:21]マテ。パンチラをキャンセルしてもブルマにはならん。(-_-;; 久遠
09/26[rank]私からの、プレ
09/26[rank]デター
09/26[23:23]バイオルガールですから・・・(-_-;;;(違) 久遠
09/26[rank]ジャンプ大パンチモロパンチラキャンセルプリンプリン
09/26[23:24]PSでZERO3かぁ・・・。イマイチ抵抗あるんだけどなぁ・・・(-_-;; 久遠
09/26[rank]ミカVSローザ
09/26[23:25]普段、京を使ってる私は比較的楽に、かりん様を使えるのではなかろうか。 久遠
09/26[23:26]かりん様と行っても塔のてっぺんにいるネコ仙人ではない。念の為。 久遠
09/26[rank]VSユリ
09/26[rank]豪語ってオーストラリア語?
09/26[23:27]DNAとか言う漫画に出てきた、かりんちゃんでもない。念の為。(-_-;;; 久遠
09/26[23:28]けっきょく、ZERO3まだやってないよ。ははは。(-_-;; 久遠
09/26[rank]豪の人ってオーストラリアの人?
09/26[23:29]芯 ユリ超アッパーとかよく叱られんもんだよなー (-_-;; 久遠
09/26[rank]ジャンプはみちんサーブ
09/26[rank]滅殺って事さ(再)
09/26[23:31]芯ユリ<お互い様なんでしょうさ(-_-; アニキング
09/26[23:32]逆に98はあんまりやってないし… 対戦してると無げキャラとかムカツク(-_-; アニキング
09/26[23:33]( -_-)=☆ =O ぶ、ブロークンマグナム〜  久遠
09/26[23:34]さいですか。それほど投げに取られる事もなくなりましたわ、私は。 久遠
09/26[23:35]って言うか、ゲーセン事体、最近行ってないなぁ・・・(-_-;; 久遠
09/26[rank]スタートボタンを押しながらピンクの人を選ぶと…(違)
09/26[23:36]ビートマニアが大概入り口付近に置いてあってウルさいかも知れず。 久遠
09/26[23:37]いっぽー的に着地投げされたりするしさ。 アニキング
09/26[rank]素直にファイナルファンタジーのキャラだけにした方が売れると思う方に一票
09/26[23:39]わしも夏の間あんま行ってなかったしなあ・・・ツブれたし・・・ アニキング
09/26[rank]って言うかすでに半数越えた時点でエアガイツである必要がないと思う方にさらに一票
09/26[23:41]セフィロスとビンセントですか… そっちの人で売り上げ2割アップですかね(-_-;;; アニキング
09/26[23:41]そう言う連中には裏バージョン使って飛び道具連発でさぁ。(-_-;; 久遠
09/26[23:42]ていうかーもとからどうでもいいし(-_-;; アニキング
09/26[23:43]花売りさんは出んのか。場合によっちゃあ考えてやらないでもないぞ。(-_-; アニキング
09/26[23:43]いやいや。ゆひーフリークにはたまりますまい・・・(-_-;; 久遠
09/26[23:44]花売りさんは挌闘戦では何も出来んような気もせんでもない。(-_-;; 久遠
09/26[23:44]ヒロスエでコギャルだしなあ・・・(-_-; って何がだ(-_-; アニキング
09/26[23:45]いやぁ。棒でボコボコ殴るような人ですよ?(-_-; アニキング
09/26[23:45]SFCのDBZの格ゲーみたいに超々遠距離からの攻撃が可能ならあるいは。 久遠
09/26[23:46]ッ? 貴様ユヒーふりーくダッタのかッ?!(-_-; アニキング
09/26[23:47]7の人のバックストーリーがたまらなく胡散臭かったり・・・ アニキング
09/26[23:48]それよりも、某ハーフ魔導少女の方が。パワーマックスで幻獣姿に変身(違) (-_-;; 久遠
09/26[23:48]一定時間無敵になれたりとか・・・(-_-;;; アニキング
09/26[23:49]SFCの<あ、あれは良く分からないゲームだった…(-_-;自分的に。 アニキング
09/26[23:49]ま。所詮はゲストキャラ扱いですから。ストーリーもいい加減なモンでせう。 久遠
09/26[23:51]それよりも<んがぁ。いいアイデアぢゃないですかぁソレ(^^;(滅) アニキング
09/26[23:51]いや。私は、「デート、一回」のエアリスの方が。(-_-;; 久遠
09/26[23:53]良く分らない < かめはめ波が飛んできたらコマンド入れて撃ち返す、等々をくりかえすゲームです(-_-;; 久遠
09/26[23:53]ゲストキャラをウリにしているのが姑息というかもう アニキング
09/26[rank]必殺技、「デート、一回」クラウドを呼んで盾に
09/26[23:55]エアガイツは、やり込めば面白いゲームだったのかも知れませんが、システム的に敷居が高すぎましたやね。 久遠
09/26[23:55]ほぼタイミングゲームだったような(-_-; アニキング
09/26[23:56]そりゃ、カイだよ。リターンオブイシターの。(-_-;; 久遠
09/26[23:57]巷では電脳組も終わり来週から悪徳金貸し魔術師と言われている頃。大阪ではまだ24話すら未放映な罠。 いちが沙稀
09/26[rank]エアリス&クラウドVSカイ&ギル。第一回、チキチキどっちが上手く男を操れるか対決〜
09/26[23:59]個人的にはオーフェンは矢尾様が良かったんだけど央美さん出るらしいから許す。 いちが沙稀
09/26[23:59]あれはねー(-_-; 斬新なシステムにしてできること多くするのはいいけどせめて最初に技を少なくして覚えやすいのをつくってほしかったり(-_-; アニキング
09/26[23:59]ちゃっららーちゃららーらららー 久遠
09/27[00:00]リターン<それはー、わからんー(-_-; アニキング
09/27[00:01]タイミングよくコマンドを入力するゲームだったかな、と アニキング
09/27[00:02]ジャス学とかみたいに2Dと似通ったシステムの方が洗練されてるから、そっちでいいや。(-_-;; 久遠
09/27[rank]魔術師VSバイオリニスト
09/27[rank]煮詰めてナイト
09/27[00:03]ジャス学の方は… 確かエリアルで挫折したんだっけなー(-_-;(貧弱) アニキング
09/27[00:04]んー。スプリガンでの声を聴いた限りではあんまり違和感ないけですけどね。オーフェンの声の人。 久遠
09/27[00:05]全方位移動システムとか、あっても持て余すだけだし。(-_-;; 久遠
09/27[00:05]とりあえず同じく黒ずくめという噂の久遠ちゃんに牙の塔行きを命ずる。サクセサーオブレザーエッジのなを貰ってくるまで帰還禁止。 いちが沙稀
09/27[00:06]精精が、ソウルエッジとかみたいな「手前へ回避」「奥へ回避」があれば充分事足りるし。 久遠
09/27[00:06]デモでひなた見て満足してたり(-_-;;; アニキング
09/27[00:08]むぅ。そういえばその点キャリバーはどうなんだろう。まったく見かけない。 アニキング
09/27[00:08]私は既にサクセサーオブモテモテキングダムの称号を・・・(-_-;; 久遠
09/27[00:09]ソン・ミナが出てないからやらない(←嘘でさぁ) (-_-;; 久遠
09/27[rank]「お前の言った通りになった試しなんて一度もないんだ…」
09/27[00:11]あ、やっぱり、サクセサー オブ マーズにしようかな・・・(-_-;;; 久遠
09/27[00:12]わ、我こそは火星の後継者・・・・(-_-;; 久遠
09/27[00:14]いやぁ。あの漫画、考えて描いてありますよ。「宇宙妖怪ソロモン」ちゃんと意味が分かった人は大体20代。(-_-;; 久遠
09/27[00:14]へきるさんですか…(-_-; アニキング
09/27[00:15]いえ。あのキャラしかマトモに使えないから。(-_-;; 久遠
09/27[00:17]そう言えば、いちさん。すでにナデシコ〜は遊んでみましたか? 久遠
09/27[00:17]なんか、いろいろありそうだけどたまにしかネタがわからんです(^^; アニキング
09/27[00:18]ナデシコBですか。ええ、今11回目。 いちが沙稀
09/27[00:18]ふぅ〜ん(-_-;;; アニキング
09/27[00:19]ソン・ミナは確かに接近戦は弱いですけど、遠〜中距離だと適当に斬馬刀を振り回してるだけでカウンター気味に相手に当るから楽ななの。(-_-;;; 久遠
09/27[00:20]んがー。もうそんなにやり込みましたか。 久遠
09/27[00:22]宇宙妖怪ソロモンは、「宇宙要塞ソロモン」でやはりガンダムのネタなのですよ。「要塞」を「妖怪」に置き換えるセンスが好き。 久遠
09/27[00:23]そんなにやってるって事は、一回のプレイ時間は、それ程長くないと。 久遠
09/27[00:23]にゃるほど アニキング
09/27[00:24]に、しても。燃えますなぁ、あのOPは。ナデシコB。 久遠
09/27[00:24]って、まさかまだやってないとか言いますか。キリランシェロ君(-_-; いちが沙稀
09/27[00:25]んぐぅ。ガンダムネタは世に多くあるなあ アニキング
09/27[00:25]まーさーに、ルリちゃんのルリちゃんによるルリちゃんの為のOP (ToT)o 久遠
09/27[00:26]まぁ、2〜3時間くらいでは いちが沙稀
09/27[00:26]と、途中までしか・・・。ずっと、98やってたもんで。(-_-;; 久遠
09/27[00:27]あのチャルメラをまだ聴いてないのですか、キリランシェロ君(-_-; いちが沙稀
09/27[00:28]って言うか、ゲームにここまで気合入れるなら、OVAかTV新作を作ってくれよ・・・(-_-;;; 久遠
09/27[00:29]どっちかって言うとキースが好きなんだよなー。オーフェン〜では。(-_-;; 久遠
09/27[00:30]ルリちゃん<映画への伏線(違)なのかっ(-_-; アニキング
09/27[00:30]もしくは、死ヌ程苦いおしおき水。(-_-;; 久遠
09/27[00:32]映画を観ると映画の続きが知りたくなりまする。ええ。(-_-;; 久遠
09/27[00:33]やっぱしスレイヤーズみたいに短編の方はOVAになるのか。オーフェン。(-_-;; 久遠
09/27[00:33]おしおき水。死ヌ程って事はやはり青汁をも超えるのか(-_-; いちが沙稀
09/27[rank]お昼の有名バラエティの罰ゲームが青汁からおしおき水にバーヂョンアップ
09/27[00:35]むむ。なんか臭そうな水だ…(-_-; アニキング
09/27[00:36]青汁で、ぴんくの絨毯がドス黒く変色したりはせんでしょう。(-_-;; 久遠
09/27[00:37]さらに煙まで上げたりはしますまい。(-_-;; 久遠
09/27[00:38]と言うわけでKOF98は私が預かってあげるからナデシコBやんなさい。 いちが沙稀
09/27[00:39]))/~...... とりあえず寝て、ロボタックが終わる頃に起きる。 久遠
09/27[00:40]いやいや、私の練習用に…(-_-;;; アニキング
09/27[00:40]却下。7時に起きてみずいろボンに萌えるべし(無理) いちが沙稀
09/27[rank]「私、ちょっとだけ大人ですから・・・」「そーかそーか、かなり大人にしちゃる(滅)」
09/27[00:42]おやしみなさい>黒い人 アニキング
09/27[rank]待てドリームキャスト
09/27[00:42]))..... 久遠
09/27[00:44]無謀にも、動画を落とそうとしてみる、と(-_-; アニキング
09/27[00:45]ど、動画ですか。まさか、人には言えないけどろんさんあたりが喜びそうな動画ですか(-_-; いちが沙稀
09/27[00:46]…無理やん(-_-; アニキング
09/27[00:47]人には言えない<いやー、まさかそんあー(-_-; アニキング
09/27[00:48]無理、とは? いちが沙稀
09/27[00:49]ま、まあこぢんてきによろこばれそう、かなあ(-_-; アニキング
09/27[00:50]なんか反応が肯定しているようにも見えなくもないような気もしないでもない(どっち?) いちが沙稀
09/27[00:51]1にファイルサイズがでかい 2に重過ぎる 3にHDDが足りないだろう(滅) アニキング
09/27[00:54]でかいですか。例えば1ファイル540メガとか?(無理) いちが沙稀
09/27[00:54]んー。実写ぢゃあないです(-_-; 喜ぶのは私の趣味的にですわ(-_-; アニキング
09/27[00:56]ろんちゃんが個人的に…うーん。小学校のプールの女子更衣室隠し撮りとか…おかあさんといっしょのパジャマでおじゃま総集編とかかなぁ…(滅殺) いちが沙稀
09/27[00:57]依頼しておいた鏡が届けば少しは空きができるのだが…(-_-;;; アニキング
09/27[00:58]実写ではないですか。ってーと2次元な動画ですか。ふぁふぁんふぁーましゃーとか。 いちが沙稀
09/27[01:00]540メガ<いや、それはさすがに(汗) アニキング
09/27[01:01]ってーと100メガショックくらいですか。うちだと一晩ではどうあがいても無理ですな。 いちが沙稀
09/27[01:01]うーむ、前者なら私も(殴) アニキング
09/27[01:03] リンク→ ここらへんに アニキング
09/27[01:04]100メガショックよりでかいなぁ(^^; アニキング
09/27[rank]100メガビットな罠
09/27[01:06]それでは私は無理ですな(^^; いちが沙稀
09/27[01:10]が、がんばってください、とか責任転嫁してみたり(-_-;;; アニキング
09/27[01:13]動画はでかい割にはあんまり実用向き(?)じゃないからなぁ…(-_-; アニキング
09/27[01:16]2テレホ時間くらいでできるでしょう・・・(-_-;(殴) アニキング
09/27[01:17]うーん(^^; まぁとりあえず今日は撤収(^^; いちが沙稀
09/27[01:17]だいたいろんさんがよろこびそうな動画落とすんだったら掲示板なり小説読んだりしますって(-_-;(死) アニキング
09/27[01:18]^)/~~ いちが沙稀
09/27[01:20]ほいな、体にきをつけてのぅ アニキング
09/27[01:23]さて、掲示板巡回と(滅) アニキング
09/27[rank]衝撃! ぽぷりちゃん、クラウドにラブラブ<折り目>か?
09/27[rank]サクセサー オブ エッチ
09/27*22:01*ナリタブライアン死す・・ こうたつ
09/27*23:45*その時、地球の鼓動、高鳴る。 berger
09/27[23:46]マクラーレン、なんか不振だなぁ… berger
09/27[23:47]予選で1-2取られるし… berger
09/27[23:56](関係ないが)このキャッチ、最近気に入ってたり。 berger
09/27[23:56]地震の直前直後とかに流れると結構シャレにならない感じもするがな>あのCM berger
09/28[rank]選挙速報VS地震情報
09/28[00:22]埼玉は寒いな。 がろ
09/28[rank]
09/28[00:41]では今から家に帰還します がろ
09/28[01:22]ぉぉぅ(謎 berger
09/28[01:24]見終わった berger
09/28[01:24]寝るか。 berger
09/28[rank]パネポンに萌えろ!
09/28[rank]獅子舞が暴動おこすぞ
09/28[rank]なけッ! 叫べッ! そしてッ!詩を詠む「なかぬなら 食してしまへ ほととぎす」
09/28[rank]バキュラは青ベルで破壊できます
09/28[rank]2Pカラーの女神とかじゃないです
09/28*06:03*その時、地球の鼓動、高鳴る。(マグニチュード7.8) ろんろん少佐β
09/28[06:03](-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[rank]その時、恥(検閲)
09/28[rank]「げしっ!」「ひらり〜ん♪」
09/28[07:36]くぅ‥ それは私がやる予定だったネタ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[07:36]その時、野球の延長、怒鳴る(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[11:01]-) のりぽん
09/28[rank]鳴かぬなら鳴いてみせようホトトギス
09/28[rank]泣かぬなら泣かせてみせよう(以下略)
09/28[rank]ばってんたぬきの大崩拳
09/28[11:38]え? ブライアン死んだってまぢ? のりぽん
09/28[11:40]おいおいおい 種牡馬なって何年だよ 2年目? のりぽん
09/28[11:42]新聞に載ってましたねぇ。2年かな ただ
09/28[11:43]ああ、たった2年かよ…(;_;) のりぽん
09/28[11:44]去年と今年の産駒だけかあ… なんて惜しいことを のりぽん
09/28[rank]勝利は我ニヤリ
09/28[rank]お料理轟沈曲
09/28[12:04]過去りちう あずま
09/28[rank]結婚するって本当なの? クラウドっ
09/28[12:07]とか言ってみる。 あずま
09/28[12:08]しかしまあすごい国なのである。クレヨン王国。 あずま
09/28[12:14]お見合いって……クラウドは何歳なんだ あずま
09/28[12:14]こうなってはクレヨン王国に移住するしかっ あずま
09/28[12:42]シルバー王女と同じか 年下だよねえ(^^;; のりぽん
09/28[12:43]クラウス侯爵家 でしたっけ? のりぽん
09/28[12:43]ええ。母上もそうおっしゃっていました あずま
09/28[12:44]急に背が伸びたので11歳とか12歳とかなのかなあ あずま
09/28[12:46]マンガの方を読めばわかるかな? のりぽん
09/28[12:46]ああ。単行本買わんといかんなあ あずま
09/28[12:47]実は、1巻が売ってたのでいつの間にか手にとりレジへ(-_-;;; のりぽん
09/28[12:47]まんがのクラウドはかっこいいのよ。ふふ あずま
09/28[12:47]まだ読んでないですけど(^^;;; のりぽん
09/28[12:47]ああ。いつの間にか買われましたか あずま
09/28[12:47]でも、黒いクラウドなんてクラウドじゃないやいっ(/_;) のりぽん
09/28[12:48](かみのけが) のりぽん
09/28[12:48]あたしの王子さまな感じがまたなんとも あずま
09/28[12:50]うう、そうなのか(^^;; のりぽん
09/28[12:51]昨日の放送みたいな感じが好きなんですけどねえ あたしゃ(*^^*) のりぽん
09/28[12:51]↓非常に個人的見解 あずま
09/28[12:52]顔が花びらだらけになるとことかいいですなあ あずま
09/28[12:52]ええ、もう少しチェイスのシーンが欲しかったなあと のりぽん
09/28[12:54]屋根の上で銃を持った男と格闘したり(無理) あずま
09/28[12:55]暴走列車に白馬の王子が併走するなんざ 絵的にはすごくよかっただけに のりぽん
09/28[12:56]やけにあっさりしてたのでちと残念(^^;; のりぽん
09/28[12:56]今後毎週のように自宅から馬で駆けつけるのだとしたらクレヨン王国はすごく狭いということに… あずま
09/28[12:57]柱をよけるところなんて「おおっ」と思わせましたね。お子さま番組で。 あずま
09/28[13:00]カードダス欲しい(;_;) のりぽん
09/28[13:01]かわりにやって送ってくれんかのお>某氏 のりぽん
09/28[13:01]おかえしに某氏から頂いたひざぱにゃカードを(-_-;;<をひ のりぽん
09/28[13:36]ナリタブライアン享年12歳か‥‥ シルバー王女と同じ歳だな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[13:41]いやいや。そこまで長生きではないでせう あずま
09/28[13:44]しかし‥‥ 散々苦労してやっとハーレム行きが決まったというのに‥‥ 可愛そうに‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[13:44]いや、ブライアンは8か9歳くらいなはずだよ のりぽん
09/28[13:44]ダビスタだったらリセットものの惨事ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[13:46]リセットどころじゃないカモ 関係者の衝撃はただものじゃないと思うよ のりぽん
09/28[13:46]8歳だったみたいだね‥‥ シルバー王女よりも若い(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[13:47]これから種付け料だけで何億も動くはずだったろうし のりぽん
09/28[13:48]なにより、数年後の内国産種牡馬のエース(予定)なのに(;_;) のりぽん
09/28[13:49]一発で8000万以上って話ですからな>種付け料 ろんろん少佐β
09/28[13:49]たった2年ですぜ、あの三冠馬の血をひく子が100頭ちょっとしかいないなんて(;_;) のりぽん
09/28[13:49]2年で100発か‥‥ うらやましい(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[13:50]おい(-_-;;; のりぽん
09/28[13:51]試験管に液体を採取されるだけのような… あずま
09/28[13:51]今の最高種牡馬のサンデーサイレンスなぞ年に200頭くらいこなすそうです(論違) のりぽん
09/28[13:51]まあ、美人薄命‥‥とでもいいましょうか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[13:51]競馬じゃ人工受精ってまだ一般的じゃないですよ のりぽん
09/28[13:52]いや、ちゃんと一発やるみたいですよ、種付けの写真みた事ありますから^^;; ろんろん少佐β
09/28[13:52]あ。牛とは違うんだ あずま
09/28[13:52]牛とかですよね? 人工受精が普通なのは のりぽん
09/28[13:52]200、にひゃく、ですか… あずま
09/28[13:53]さすがに年200回やるほど若くないなぁ、ヲレ(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[13:54]100億円ぐらい動いちゃいますか… あずま
09/28[13:54]上手い馬は2〜3分で終わらせるらしいですから のりぽん
09/28[13:54]金額もさることながら、その金ってのはさ、牧場が次の掛け合わせ用の馬を手に入れる資金でもあるから‥‥ ろんろん少佐β
09/28[13:55]いや8000万はいくらなんでもありえないです サンデーサイレンスが2000〜3000万って話ですから のりぽん
09/28[13:55]2〜3分で終わらせる<そりゃ、下手な馬なんですってば(違) ろんろん少佐β
09/28[13:55]まあ、何百頭の中の1頭という宝物ですから あずま
09/28[13:55]ブライアンなら1000万前後かなあ のりぽん
09/28[13:55]ぢゃ、記憶違いかな>8000万 ろんろん少佐β
09/28[13:57]それでも どんな子が生まれてくるかわからんものにそんな金額が動くってのは想像こえてますけど のりぽん
09/28[rank]とりあえず、シルバーとクラウドを掛け合わせて同人誌を作ってみる‥‥
09/28[rank]800円ですかっ! どんな同人誌が生まれてくるかわからんものにそんな金額が動くとはっ(-_-;;;
09/28[14:02]1,000万円も掛けなくていいです… あずま
09/28[14:03]なかなかないのよ。クラウドが出てくる本は あずま
09/28[14:05]クラウド受なんて血統はなかなか(爆) のりぽん
09/28[14:06]受じゃなくてもなかなか あずま
09/28[14:06]君は可愛い男の子にあんな事やそんな事をしたいのかっ! おまえみたいな奴はなぁっ、おまえみたいな奴はっ‥‥ ろんろん少佐β
09/28[14:07]整理券をもって場外でお待ちください(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[14:07]とりあえず並んでみよう あずま
09/28[14:08]う〜ん かあいいおとこのこに肩をもんでもらったり みみそうじしてもらったり いいカモ のりぽん
09/28[rank]シルバー「ふふふ‥‥ クラウドったら‥‥ 恥ずかしいのかしら‥ ニンジッピ‥ クラウドのパンツを下ろしなさいっ。
09/28[rank]シルバー「あらら‥ こんなに固くなっちゃって‥ 魔法で石にされちゃったのかしら‥ くすっ。
09/28[14:11]さあっ [rank]がいけない方向に行く前に止めるのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[14:12]げほげほげほっ のりぽん
09/28[14:12]これにつっこみを入れるのは難しいなあ あずま
09/28[rank]あなたの知らない世界
09/28[14:13]難しいですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[rank]1歩越えるのも100歩越えるのも同じだといって暴走してみる
09/28[14:15]ニンジッピだというところに妙に納得してしまったり とかいう感想はダメですか?(-_-;; のりぽん
09/28[14:15]シルバー「はむっ むぐむぐっ‥ ちゅばっ  なんて投稿はいたしませんからねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/28[rank]チキンレース
09/28[14:19]むう確かに。レンコポッチではなくニンジッピ。 あずま
09/28[14:20]サイズ的にですかね‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[14:21]い、いかん あたまがえろまじん化しつつある(-_-;;; のりぽん
09/28[14:21]さて、雑多な煩悩をふりはらい、宿題やりまする(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[14:22]クレヨン王国であいませう(-_-;/~~ ろんろん少佐β
09/28[14:22]しつつありますか。 あずま
09/28[14:22]ええ。14月の里で会いましょう あずま
09/28[14:23]なんかその後の台詞まで考えてますから もうダメです のりぽん
09/28[14:24]ろんしゃんのえろ電波に脳が洗われた(/o;) のりぽん
09/28[14:35]考えるだけならいくらでも。 あずま
09/28[14:35]さあ。レッツ魔人 あずま
09/28[rank]ガンシューティング「トライガン」 君はすべてジャスティスショットできるか!
09/28[rank]社債カメラ
09/28[rank]デジタルキメラ
09/28[rank]ぷーめらん
09/28[rank]臨試体験
09/28[rank]ぱんちゅ〜どらぐ〜ん
09/28[rank]ぱんちゅ〜ふぉ〜
09/28[rank]永久試
09/28[rank]誰が言ったかもせ3 誰が言ったかもせ3
09/28[15:02]ふう… ようやく影が見えてきたかな のりぽん
09/28[15:03]どうにかして一回でもダッシュしてから冬眠にはいりたいものよのお(謎) のりぽん
09/28[15:03]影が見えますか あずま
09/28[15:04]いやいや、どうせなら記念インタビューをでっちあげて(笑) のりぽん
09/28[15:05]7777票おめでとうございます あずま
09/28[15:06]「後藤理沙」とは何ですか? あずま
09/28[15:06]という具合に。 あずま
09/28[rank]粉砕パッド
09/28[rank]シルバー号が「世界の車窓から」に出る日はいつですか?
09/28[15:32]あの牛が横断するあたりの渓谷は世界の車窓からに出そうなもんですな あずま
09/28[15:53]http://members.xoom.com/berglandt/index1.htm レナ
09/28[15:53]>某氏江 レナ
09/28[15:55]さーて、書き始めるか…(-_-;;; レナ
09/28[15:55]おお、さすが のりぽん
09/28[15:56]よく見つけるなあ(^^;; のりぽん
09/28[16:00]ふ…マジックポイントが3だからですよ…(-_-;;;(意味不明) レナ
09/28[rank]地方の私鉄がSLマン号を走らせたのでシルバー号を走らせてもよいと思う某氏
09/28[rank]女神様さまに舘林さんが
09/28[rank]守って、女神さま!
09/28[rank]回答:ゴジラVSふきこさん
09/28[rank]ふきこさんVSポルナレフ
09/28[rank]幽波紋VS魔法
09/28[16:17]あ、やば 時間に間に合わない(^^;;; のりぽん
09/28[rank]ポルナレフはふきこさんを追いつめたが彼は二つのミスを犯した
09/28[16:19]お仕事すか あずま
09/28[16:19]バイトにゃりか レナ
09/28[16:22]…慌てて出ていったと推測 あずま
09/28[16:23]愛車を駆って時速150キロで現場へ急行と推測 あずま
09/28[16:23]いへ 慌てて更新(-_-;; のりぽん
09/28[16:24]私見前後のネタを書いてる暇がなかったよう(;_;) のりぽん
09/28[16:24]では さらば のりぽん
09/28[16:24]では早速 あずま
09/28[16:24]な、なるほろ レナ
09/28[16:24]さらばー あずま
09/28[16:24]ばにゃにゃ〜(^^)/~~ のりぽん
09/28[16:25]あれ。わたしの発言がぽんさんのより先になってる あずま
09/28[16:25]みゅっ またですぅ レナ
09/28[16:26]…私見前後ってなんだろう あずま
09/28[16:27]http://www.naxnet.or.jp/~kiyu/mp3.html<こんどこそある…はづ(^^; レナ
09/28[16:29]きっと事件前後の間違いでしょう %何の レナ
09/28[16:29]とりあえず読んでみよう あずま
09/28[16:32]ああ。本題の前の会話とかのことか あずま
09/28[rank]直線に時間を加えて二次元とか言う
09/28[16:37]そかそか。わたしはそっちを先に書いてしまうのでピンとこなかったのですわ あずま
09/28[16:39]ああ 私見の前説としめのことか(^^; レナ
09/28[16:47]おようふくを着ない人が出ている本ですか… あずま
09/28[rank]体毛を纏っている人の本ですか…
09/28[rank]浴衣を着ている人が出ている本ですか…
09/28[17:01]おようふくを着ているかどうかはあまり問題ではなかったり あずま
09/28[rank]色相に彩度と明度を加えて3次元とか言ってみる
09/28[17:24]しかもあんな姿やこんな姿って… あずま
09/28[17:28]とりあえず12歳を年齢の単位にしてみる あずま
09/28[17:28]24歳なら2シルバー あずま
09/28[17:28]ん。13歳になったのか。2シルバーは26歳か あずま
09/28[17:34]「1歳4カ月」のように「1シルバー10年」とか呼称してみる あずま
09/28[17:40]なにぃっ 悪家老
09/28[17:40]ぬぬぅ、ヤツめ、耳掃除まで.... 悪家老
09/28[17:40]この前の刺客は失敗したようだのう 悪家老
09/28[17:40]....うぅむ 悪家老
09/28[17:40]半蔵!半蔵はおるか! 悪家老
09/28[17:40](しゅたっ)はっ、ここに 半蔵
09/28[17:41]ヤツを消せ!儂の元に首を持って参れ 悪家老
09/28[17:41]はっ 半蔵
09/28[17:41]ついでにりるちゃんもさらってまいれ 悪家老
09/28[17:41]はっ(-_-; 半蔵
09/28[17:41]生かしてだぞ、絶対に傷をつけるな! 悪家老
09/28[17:41]はっ(おいおい)(-_-; 半蔵
09/28[17:42]ではゆけっ!失敗は許されぬぞ! 悪家老
09/28[17:42]はっ(ひゅっ) 半蔵
09/28[17:42]ふふふふふふ 悪家老
09/28[17:42]世界のめいどさんは儂のものなのだ 悪家老
09/28[17:42]ふはははははははは(ごほっごほっ) 悪家老
09/28[17:42]ふぅふぅ 悪家老
09/28[17:43]では吉報を待つとするかな 悪家老
09/28[17:43]マーメイドさんはあなたのものですか?(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[17:45]む、ついでにもらっておくか(滅) どど
09/28[17:45]ふふふ‥ 我が炎の紋章こそが性技の紋章‥ メイドさんを奪おうものならば、最強の炎の魔法、ファラフレイムで焼き殺してくれよう(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[17:47]ふふふふ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
09/28[17:48]では、全面戦争と言うことですな(-_-; どど
09/28[17:49]とりあえづ海の向こうにも刺客を送るのでよろしく(なにおだ) どど
09/28[17:49]私に勝てるかな?(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[17:51]眠れないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
09/28[17:51]羊さんを230数えたけど、231匹目の羊さんがセクシーだったので食べてしまいました(/o;) ろんろん少佐β
09/28[17:52]では、そちらに向かった刺客が眠らせてくれるでしょう...(-_-; どど
09/28[17:54]とりあえず、根性で寝てみるです(-_-;; ろんろん少佐β
09/28[18:15]根性では寝れないんじゃないかな… あずま
09/28[18:40]根性で起き続ける事は出来るけど寝るのは難しいと思う…(-_-; 
09/28[18:41]気合いを入れるほどに寝れなくなるんじゃないかと あずま
09/28[18:45]私の場合ピーク過ぎちゃうと5時間は眠れないんだよねぇ 
09/28[18:45]そんなシビアなものなんですか あずま
09/28[18:46]お酒飲んでもだめですか あずま
09/28[18:46]おかげでこの前徹夜でゲームするハメに…(-_-; 
09/28[18:47]お酒飲ん<逆に目が覚めまする(-_-; 
09/28[18:47]5時間もたてば朝になってしまいまさあ あずま
09/28[18:47]ひえええ。覚めますか あずま
09/28[18:49]こないだはたいして飲まなかったけどね。朝の八時ぐらいまで起きてたかな。 
09/28[18:50]んで、十時頃起きてまたゲームしてという生活…(-_-; 
09/28[18:51]ゲームって結構疲れるのでそこまではなかなか あずま
09/28[18:52]ゲーム<確かに一人でやってたら寝ちゃうかもしれないけど対戦だったから 
09/28[18:53]ははあ。客人が来られたときですか あずま
09/28[18:54]どっちかが寝ようとしないかぎり続いちゃうんだよねぇ(-_-; 
09/28[18:54]客人<そう、23日にね(^^; 
09/28[18:55]対戦格げーは止められないところがあるわ。疲れてても あずま
09/28[18:57]その時やってたのってサイとバストアムーブとジャスティスだったかなぁ… 
09/28[18:57]サイはプレイヤーの性格がもろにでるゲームだった…(-_-; 
09/28[18:59]性格が出ますか。すごいゲームなのかも あずま
09/28[19:00]複数対戦やると生き残るのは私と客人であった某氏のみ…(-_-; 
09/28[19:01]もう一人は討ち死にですか あずま
09/28[19:03]もう一人<私らがやったのはプレイヤー4人でした。 
09/28[19:04]あとコンピューター1人か 
09/28[19:05]明け方二人だけでやったときは邪魔ばっかしあってたし…(-_-; 
09/28[19:06]あのゲームのタメだけにマルチタップ買うかなぁ… 
09/28[19:07]邪魔こそ4人プレイの醍醐味というか あずま
09/28[19:08]4人プレイ<のつもりがいつの間にやら二人に…というパターンですわ(-_-; 
09/28[19:09]ふふふ。最後の二人になってしまうともう抜けられませぬぞ あずま
09/28[19:10]そんなこんなで朝8時まで…(-_-; 
09/28[19:11]しかも寝た場所がソファーだったから体痛くなるし…(-_-; 
09/28[19:11]そして10時からゲームですか。これはすごい。これぞゲームの祭典。 あずま
09/28[19:12]ゲームの祭典ですか、ぐうたらしてただけな様な気もしましたが(^^; 
09/28[19:13]格げーは疲れるもん。 あずま
09/28[19:13]まあ、熱い夜であった事はたしかだったけど 
09/28[19:14]疲れる<確かにね。でもやってて眠くなったりはしないなぁ。 
09/28[19:15]対戦だとへろへろになってもつい続けてしまいますな あずま
09/28[19:17]続けて<それはもうサルのように延々と…(-_-; 
09/28[19:17]といっても家で何カ月もゲームしてないけど あずま
09/28[19:17]きっと思考がへろへろになってくると、ゲーム中毒から抜けられなくなるですよ あずま
09/28[19:18]ゲーム<私も一人でいるときにはやりませんがね。 
09/28[19:18]ランナーズ・ハイのように苦痛が快楽へと変わってしまったり あずま
09/28[19:19]へろへろにはなりませんでしたが目を閉じるとサイコロの目が見えるようになりました(-_-; 
09/28[19:20][業務連絡]昨日届きました。 
09/28[19:20]さいころですか…ネクストキングならやったけど あずま
09/28[19:21]わたしの指環のサイズですが、9か10号みたいです。11号は抜ける。 
09/28[19:21]それは良かったです(^^)&遅れてしまってすみませんm(__)m>嫁さん 
09/28[19:21]センチJもサイコろ 
09/28[19:21]ゲームです。ハイ。 
09/28[19:22]ちょっといつもと違う端末なので大変。 
09/28[19:22]9か10号<嘘だ!そんなの嘘だ!!嘘だといってぇ〜((;o;)) 
09/28[19:22]今髪につけてるよ>ピン○ー 
09/28[19:23]今度証拠見せないといけないね。 
09/28[19:23]関節が太くない指だったら抜けやすいかも あずま
09/28[19:23]ネクストキング<サフラン嬢を我が物にするため友達との友情を捨てたのは私です…(-_-; 
09/28[19:24]今日はLD-BOX取ってきたので既に財布が危険状態。 
09/28[19:24]髪に<写真にとって送って下さい。 :-D~~ 
09/28[19:24]ネクストキング<サフラン強くないもの……(^^;) 
09/28[19:25]さて一時夕食落ちです。 
09/28[19:25]ではでは あずま
09/28[19:25]るんるんビームではねえ あずま
09/28[19:25]強くない<それでもいいの!可愛いんだから。 
09/28[19:25]写真<ペンギンぬいぐるみと共に撮っておきます:-) 
09/28[19:26]そうそう、ちびうさグッズいる?>あずまさん 
09/28[19:27]ええっ。いりますいります。いりまくりですっ あずま
09/28[19:27]じゃ、これどうやって渡そうか? 
09/28[19:28]#既に持ってるとか言われたりして(^^;) 
09/28[19:28]おっきいの? ちっさいの? あずま
09/28[19:28]なんだろう… あずま
09/28[19:28]ゆうパック中箱ぐらいの大きさ。 
09/28[19:29]うわ。でかいですなあ あずま
09/28[19:29]それは見てのお楽しみ〜。 
09/28[19:29]ぬいぐるみかな あずま
09/28[19:29]おおおおっ あずま
09/28[19:29]日本橋某所で98円*2で売ってたので思わず買ってしまった。 
09/28[19:30]これで分かってしまったかなぁ? 
09/28[19:30]某所…あそこかなあ あずま
09/28[19:31]こんばんは KAY
09/28[19:31]わんばんこ あずま
09/28[19:31]既に持ってても保存用としてどうぞ:-) 
09/28[19:32]ども。 
09/28[19:32]ええもう。保存しまくりですともさ あずま
09/28[19:32]話を戻すケドこれどうやって渡すの?? 
09/28[19:33]どうしましょ。手渡しだと京都でしょー あずま
09/28[19:33]あ。草津だった あずま
09/28[19:34]高槻じゃだめですか あずま
09/28[19:35]高槻でもいいですが遠くないですか? 
09/28[19:35]ちょっと遠いですけどバイクですててっと走っていきます あずま
09/28[19:35]了解。じゃ、家までおいで:-p 
09/28[19:36]そりゃ無理だ あずま
09/28[19:36]食べ終わった… 
09/28[19:37]まぁそれは置いといて、高槻ならこちらも都合がいいのでOKよ。 
09/28[19:37]駅ならなんとか あずま
09/28[19:38]んじゃ、明日研究室に持ってきます。 
09/28[19:38]あとはここで対処しませう。 
09/28[19:38]あ、はい。 あずま
09/28[19:39]十分間で夕飯を食う女…(-_-; 
09/28[19:39]おなかすいたなぁ。今日まだなにも食べてないや。 
09/28[19:40]あずまさんと嫁さんは逢い引きですかいいですなぁ。青春ですなぁ(違) 
09/28[19:40]十分<そんなもんじゃないかなぁ。作るのは時間かかっても食べるのはあっというま。 
09/28[19:41]今日はまだって朝からですか? 
09/28[19:41]逢引<内容がちびうさだけどね(爆) 
09/28[19:42]そうよ。これから食べるのが朝兼昼兼晩。 
09/28[19:42]食べるの早いのは部活やってた時の癖だわ…(-_-;>自分 
09/28[19:42]ふふふ… あずま
09/28[19:42]#だから指が細いのね。 
09/28[19:43]朝兼昼兼晩<家においで食べさせてあげるから(;_;) 
09/28(19:43)私もこれから今日お初の食事〜 Sian♪
09/28[19:44]面倒くさいから食べへんの? あずま
09/28[19:45]みんな不健康すぎるです。(;_;) みんなまとめて家にいらしゃい。 
09/28[19:45]習慣化しっちゃたのかなぁ。 
09/28(19:45)なぜなら…寝てたから(ばき Sian♪
09/28[19:47]朝遅く起きてごはんを作ってるといつの間にか昼になっていたり。 あずま
09/28[19:47]Sian♪さんもうち来ればずんだ餅あったのにぃ。 
09/28(19:48)ずんだもち〜:D~~~ Sian♪
09/28[19:50]ずんだ餅<その大半は某氏のお腹の中におさまってしまいましたがね(^^; 
09/28(19:50)をのれ,ゆるすまじ Sian♪
09/28[19:52]いい食いっぷりでしたよ(^^; 
09/28[19:52]しかし、ずんだ餅を知ってるのってどこらへんまでなんだろ? 
09/28*19:58*わたしのずんだ餅を食べたのは誰だ あずま
09/28[19:58]とか言ってみたり あずま
09/28(19:59)あずまさんも食べにいきますか,そうですか Sian♪
09/28[19:59]あずまさんずんだ餅ってなんだか知ってるんですか? 
09/28[20:00]ふふふ。見たこともないです あずま
09/28[20:01]以前ここで話されたのは知ってましたが あずま
09/28[20:01]見たことないですか、ふふふ…(-_☆ 
09/28[20:01]どんな物なのか想像してみませう。 
09/28[20:02]きっと、ずんだずんだしているのでしょう(謎) あずま
09/28[20:02]想像するに、 あずま
09/28[20:03]表面は米の粒粒ででこぼこしていて、でかいお団子で、 あずま
09/28[20:04]砂糖と醤油で甘いというのを想像。 あずま
09/28[20:05]かなり違う(^^; 
09/28[20:05]このまま一生謎のままというのも面白いかも あずま
09/28[20:05]ふふふ。 あずま
09/28[20:06]と、とりあえずずんだずんだしている食品を想像してみました あずま
09/28[20:06]うちに来るともれなく食せるんですがね。謎のままってのもいいかも。 
09/28[20:07]ふふ。食べるときも目隠しとかして あずま
09/28[20:07]目隠し<いやあれは色を見てびっくりってのがいいんですよ。 
09/28[20:08]しあんさんが「おいしいなあ」って言っているそばで一人食べさせてもらえなかったり あずま
09/28[20:08]おおおっ。色が、すごいのですか…さすがずんだ餅 あずま
09/28[20:09]色がすごい<ピンクとかじゃないですけどね(^^; 
09/28[20:10]う。ピンクではないですか… あずま
09/28[20:11]ピンクだったら原材料は何になるんだろう… 
09/28[20:11]桜餅とかありますし あずま
09/28[20:12]桜餅<あれは餅自体がピンクだから… 
09/28[20:13]むう。ずんだ餅は餅の外部から色を加えると… あずま
09/28[20:13]ずんだ餅は餅自体の色はごくごく普通 
09/28[20:14]ずんだ<あんこみたいなもんですから。 
09/28[20:14]ははあ。そういう意味でしたか あずま
09/28[20:16]普通は正月とかに食べるのだろうけどうちでは誰か客人が来ると必ずと言っていいほど作ります。 
09/28[20:16]てっきりずんだずんだした餅なのかと(しつこい) あずま
09/28[20:16]だから多分嫁さんあたりなら食べてるかもしれず… 
09/28[20:17]そうなんですかー。だから「もれなく」だったんですね あずま
09/28[20:17]食べました<ずんだ 
09/28[20:18]あとうちに来るとカレーか炊き込みごはんかな。 
09/28[20:18]辛いカレーだそうで。食べたいなあ あずま
09/28[20:18]あ、やっぱりね。 
09/28[20:19]カレー<人が来る時は辛くないです。でもこれからはそうしなくていいかな。 
09/28[20:19]あらら あずま
09/28[20:19]カレーも食べたね(^^;) 
09/28[20:20]ふふ、ずんだを知らないのはあずまさんだけか… 
09/28[20:21]さて、ずんだってのはどんなもんなんでしょうねぇ。 
09/28[20:21]今世紀最後のずんだ餅を知らない人類ですわ あずま
09/28[20:21]さっきあんこって言ったやん…まだ答えには遠いのか あずま
09/28[20:22]材料は過去のログ見ればわかるのだろうけどね。>ずんだ 
09/28[20:23]材料がわかれば色もわかるでせう。 
09/28[20:24]う。いきなり答えが分かってしまった あずま
09/28[20:24]いきなりわかりましたか。 
09/28[20:24]そうですかそうですか。たしかにすごい色っぽいですわ あずま
09/28[20:24]ログを検索しちまいましたよ あずま
09/28[20:25]まあ、見た目としては黄緑のクルミ餅ってところでせう。>ずんだ餅 
09/28[20:26]ははあ。くるみ餅ということは豆の形状も残っていると あずま
09/28[20:28]豆の形状<作る人次第ですね。 
09/28(20:28)ああ,そうだ,ログのデータを更新せねば… Sian♪
09/28[20:28]豆の形状<ちょっとは残っていた方が良いね。噛んだときの感じとか舌触りとか考えると。まるっきりすり潰してしまうとあまりおいしいと感じない。 %一撃 一介のキサキチ
09/28[20:29]こないだのは殆どすり潰しちゃったからねぇ。 
09/28[20:30]ふむふむ。 あずま
09/28[20:32]このぐらいの情報で正しく作るってこと出来るかな?>ずんだ 
09/28[20:33]一回でいいから知らない人に作らせてみたいものだ… 
09/28[20:33]これだけの情報で作ったらきっと似て非なる味になると思う… あずま
09/28[20:35]似て非なる味<それはそれで美味しいかもしれないじゃないですか。 
09/28[20:36]そうかも。 あずま
09/28[20:37]甘い辛いが逆でもおいしいかもしれない あずま
09/28[20:37]今度誰か来たときにでも作らせてみようかなぁ。 
09/28(20:38)んじゃま,さんざん食べた某氏にでも… Sian♪
09/28[20:39]辛い<それはどうかなぁ。そうするとわさびと区別が付かない気が…(色的に) 
09/28[20:39]某氏に<あぁ、それも良いかも。 
09/28[20:40]むう。やはりあまいのか あずま
09/28[20:41]でもそうするとなにやら訳の分からない物をわざと作って食べさせられそうで怖いなあ(-_-; 
09/28[20:41]ずんだは甘いです。砂糖入れますから。 
09/28[20:42]某氏が「ベースはかつおだしで…」とか言ったらその通りに作ってしまいそうだ あずま
09/28[20:43]わさびと区別<(ぼそ)宴会芸で出来ますな…。#本当に白玉団子に山葵付けて食ったこと有り。 %一撃 一介のキサキチ
09/28[20:44]むむう。これは強者… あずま
09/28[20:45]そんなに色鮮やかだとは あずま
09/28[20:46]寿司屋に行って大量のわさびをみると「ずんだ…」って思ちゃうんだよなぁ。 
09/28[20:46]違うってわかってるのに。 
09/28[20:47]こ、これは未知の世界ですわ あずま
09/28[20:48]やはりわさびよりずんだを先に口にしたからかな。 
09/28(20:48)寿司もいいねぇ(ぉぃ Sian♪
09/28[20:48]未知ですか。そこまでたいそうなものではないのですが(-_-; 
09/28[20:49]回転してるのだったらおごってあげましょうか?>寿司 
09/28[20:49]ずんだを食べたためにわさびを見る目が変わるとは。ずんだは一つの世界を切り開くのですよ あずま
09/28(20:50)回転しててもなんでもいいです:D~~~~~~ Sian♪
09/28[20:51]ずんだは一つの世界を切り開きますか…(-_-; 
09/28(20:51)この前新宿でさぁ…回転寿司でもくおうって話になったんだけど… Sian♪
09/28(20:51)めちゃめちゃ混んでやがんの(-_-; Sian♪
09/28[20:52]混んでましたか。それは残念でしたね。 
09/28[20:52]さすが新宿というかなんというか あずま
09/28(20:52)急拠インドカレー屋で,ナンとラッシー飲み食いすることに…(すごい飛躍だ Sian♪
09/28[20:52]そのうちおごってあげましょう。そのかわり、ふふふ…(-_☆ 
09/28[20:53]切り開かれるでしょう。人生が「ずんだ以前」と「ずんだ以後」に分けられるぐらいに あずま
09/28[20:53]ラッシー<って何?名犬? 
09/28(20:54)一緒にいた友人いわく,「飲むヨーグルト」…>ラッシー Sian♪
09/28[20:54]発酵乳じゃなかったかな あずま
09/28[20:54]私は物心つく前に食べてしまったので切り開かれなかったな。>ずんだ 
09/28[20:55]飲み物かぁ。犬じゃないだろうとは思ったけど(^^; 
09/28(20:55)そのかわり…ハンドルをイタリックにしてあげましょう(ぉぃ Sian♪
09/28[20:56]ぐじょを〜、SilverliningぢゃDVD-RAMのフォーマットがうまくいかん(;o;) どど
09/28[20:56]はて?私のハンドルが流れてる… 
09/28(20:56)わたしにくれてやると吉です>DVD-RAM Sian♪
09/28[20:57]イタリックなのでしか。こりはびっくり。 
09/28[20:58]う。この端末は日本語は傾かないのさあ あずま
09/28[20:58]B'sCrewだとうまくいくらしひ.... どど
09/28[20:58]寿司を食わせるとハンドルがイタリックに…ってそんだけかいっ(-_-;;; 
09/28(20:59)ふふり,x-ttだからちゃんと傾くのさ〜 Sian♪
09/28(21:00)ということは私のハンドルはイタリックでボールドだということに気づいてないとか… Sian♪
09/28(21:00)えー,不満ー? Sian♪
09/28[21:00]寿司食べてる間にあがりに薬を混ぜてあんな事やこんな事をしてやる…(ヲ 
09/28[21:01]不満ってわけじゃないけどぉ〜 
09/28[21:01]まあPCで見たときには傾いてますんで。気づいてはいます あずま
09/28(21:02)こうしてやるぅ〜 Sian♪
09/28[21:02]あはは。恐れていたことが現実に あずま
09/28[21:03]これじゃ読めませんがな(-_-;>私のハンドル 
09/28[21:03](訂正は見えるらしい) あずま
09/28[21:04]ぬぅ、CD-ROMはHFSだったらマウントできるのか....謎だ どど
09/28[21:04]あ、なおった。 
09/28[21:05]…これはこれでつまんにゃい。 
09/28(21:06)ほかにおもろいタグないかな…(ぉ Sian♪
09/28[21:07]ぬぅ、DVD-ROMのディスク入れるとフォーマットするか聞いてくる...(-_-; どど
09/28[rank]下線が引いてあるとクリックしたくなる。
09/28[21:09]色が変わってる 
09/28[21:10]MS-DOSのFATなCD-ROM入れるとフォーマットするか聞いてくる...これは正しいな(を どど
09/28[21:12]色が違うってのは違和感がありますねぇ。 
09/28[21:12]#イメージカラーがあるのにゃぁ〜 
09/28(21:12)やっぱこれがいいか Sian♪
09/28[21:13]あ、戻ってる☆(^^) 
09/28[21:13]#これで一安心…(謎) 
09/28[21:16]う.見逃してしまった あずま
09/28(21:17)いや…じつは[rank]をみて本当のリンクにしただけなんですが(笑) Sian♪
09/28[21:22]な,なんと. あずま
09/28[21:31]-) ちらり 久遠
09/28[21:32]る 久遠
09/28[21:32]るりちゃーーん (ToT)o 久遠
09/28[21:33]はらり あずま
09/28[21:34]暇な一日ではあった・・・。 久遠
09/28[21:35]暇ですか。それはそれは あずま
09/28[21:35]会社に行って一秒も仕事をしない会社員は私くらいではなかろーか。(-_-;; 久遠
09/28[21:37]ははあ。すばらしい あずま
09/28[21:37]あまりに暇だなぁ。こっそり私見でも書いてみるかな・・・。 久遠
09/28[21:38]しかし、いざ書くとなると面倒くさいしな・・・(-_-;; 久遠
09/28[21:39]ふふふ。結構手間の掛かるものでして あずま
09/28[21:39]書いてしまへ(-_☆) どど
09/28[21:39]とりあえず、今日は徒然なるままに由無し事を書いてました。(-_-;; 久遠
09/28[21:40]私見だけだったら毎回二時間もあれば あずま
09/28[21:40]な、なんか書いてたんですか あずま
09/28[21:40]そう言う奈良の某氏さん、書かないのですか。 久遠
09/28[21:41]む、なにか幻聴のようなものが聞こえたが....気のせいだろう...(-_-; どど
09/28[21:41]ワード開いてなんやら打ってれば仕事してる様に見えまする。(-_-;; 久遠
09/28[21:42]既存の私見に満足しない貴方……さあ。自分で書いてやるのです あずま
09/28[21:42]あっ、向いの通りをマルチが歩いている(ぼそ) 久遠
09/28[21:43]なにぃっ!まるちだとをっ!どこだどこだ どど
09/28[21:43]人のを読むのは楽しいけれど、自分で書くのは暇つぶしのレベルですよ、わたしはきっと。 久遠
09/28[21:43]聴覚正常、と あずま
09/28[21:44]聞こえてるじゃん........(-_-;;;(お約束) 久遠
09/28[21:45]く、謀られたか...(-_-;;; どど
09/28[21:45]でも自分だったらこう書くのに、てなことがあるでしょう。さあ。 あずま
09/28[21:46]))/~.....今日は眠いのでこれにて。 久遠
09/28[21:46]さらば あずま
09/28[rank]まるち商法
09/28[rank]まるち防止法
09/28[rank]まるちンルター
09/28[21:50]まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(ToT)o どど
09/28[21:52]ほとばしるこの想いきみにとどけ〜 とかいってみる(死) どど
09/28[21:53]届くといいですね あずま
09/28[21:53]しみじみ あずま
09/28[rank]まるちでございますです。
09/28[21:53]うらやましいな、わかものよ。 
09/28[21:54]うらやましいですか。ご老公。 あずま
09/28[21:55]すけさんかくさん、こらしめてやりなさい 
09/28[21:56]では奈良にお銀を。 あずま
09/28[21:57]風呂に入るのですか。 
09/28[21:57]八兵衛も付けましょう あずま
09/28[21:57]おばさんわいや〜ん(微違) どど
09/28[21:57]でもマルチの方は 
09/28[21:57]競争率が高そうで、大変ですなあ。 
09/28[21:58]競争率が低いってのもなんとも あずま
09/28[21:59]いいじゃん。独占生ワイド。 
09/28[21:59]でも競争率が高いと、抱き枕売ってますしな。 
09/28[22:00]それをかきわけて獲得するのが漢ですがな どど
09/28[22:00]いいですか。独占生中継ですか。 あずま
09/28[22:00]いっちょういったん 
09/28[22:00]未だ中身なし(寒) どど
09/28[22:00]かきわけますか、 
09/28[22:00]ご自分で中に入れば 
09/28[rank]プリティサミーソーサ
09/28[22:01]独占、なのかなあ あずま
09/28[rank]ピクシィマグワイヤ
09/28[22:02]独占じゃないですね、すんません 
09/28[22:02]自分が中に入ると自分を抱くことになり寒さ増量(;_;) どど
09/28[22:02]ちびうさは競争率低いぞー あずま
09/28[22:03]レンコポッチぐらい低いぞー あずま
09/28[rank]中にはいりて一体感を。しみじみと。
09/28[22:03]でもうれしくないぞー あずま
09/28[22:05]まあいいさあ。どうせ我々かなわぬ恋よ。 
09/28[22:05]あはは。はあ あずま
09/28[22:06]はあ。 
09/28[22:06]ではご老公。二次元の国へ参りましょう。 あずま
09/28[22:07]いざいざ。 
09/28[22:08]北北東に進路を取れ。 あずま
09/28[22:09]北北東ににじげんのくにのありやなしや 
09/28[22:09]つむやつまざるや。 
09/28[22:09]いいじゃん、好きな気持ちがあればそれだけでさあ。 
09/28[22:09]世界の果てでは海水は滝のように流れ落ちているやもしれぬ あずま
09/28[22:10]まあ、いいんですけどね あずま
09/28[22:11]そうそう、いいんだよう。いいんだよそれでさあ 
09/28[22:11]抱き枕がなくてもいいですか あずま
09/28[22:12]あればあったほうが。 
09/28[22:13]そうですね。あればあったほうが あずま
09/28[22:14]CGもあればあったほうが。 
09/28[22:14]薄くて高い本は… 
09/28[22:15]まるごとなんとかとかいうCD-ROMもあればあったほうが あずま
09/28[22:15]あんなのでもあればあったほうが良いですな。 
09/28[22:17]セイカのぬりえはなくてもいいでしょう あずま
09/28[22:18]シールとかとびだす絵本とか買ってしまったけど あずま
09/28[22:18]いやあ、あれもあると良いですよ。 
09/28[22:20]んー。あれもあるといいですか あずま
09/28[22:20]ソーセージについていたとびだシールでもあるといいですか あずま
09/28[22:21]時々と出して眺めますよ。 
09/28[22:22]なにより買うときの瞬間が気持ちが良いのですよ。 
09/28[22:22]そうそう。かびが生えてないか調べないと あずま
09/28[22:22]あたしは買うときだけが気持ちいいですわ あずま
09/28[22:23]買い物依存症の人ってのはこういう感じなのかな、と あずま
09/28[22:23]それとはちがうような 
09/28[22:24]おもちゃ屋で眺めているだけでも楽しかったし あずま
09/28[22:24]独占欲をくすぐるのですな 
09/28[22:24]違うか。 あずま
09/28[22:25]ぼ、ぼくはりりかなおもちゃをてにいれるぞっ 
09/28[22:25]ってかんじか。 
09/28[22:26]全部買うことはできなかったから、この時点ですでに独占を諦めてました あずま
09/28[22:26]ものを大切にする女の子に買われることだけを願って諦めました あずま
09/28[22:27]そりゃあ、せらむん関係は全部集められぬよな 
09/28[22:27]玩具だけだったら数十万円あれば買えたのだけれど、数十万円も持ってなく あずま
09/28[22:28]本を買うか玩具を買うか、となりゃどっちも買ってしまうわけで あずま
09/28[22:28]あらま。時間だ。 あずま
09/28[22:29]では消えます。 あずま
09/28[22:29]さようなら。 あずま
09/28[22:29]〜 
09/28[rank]「ナリタブライアン」を「成田無頼案」と変換する馬鹿辞書
09/28[23:11]・・・・・ がろ
09/28[23:47]【私信】メール送りました。チェックしといてね!>妹さん がろ
09/29[00:00]妹は眠っている#と思う 一介のキサキチ
09/29[00:01]マイメロバス好評運行中!! View★
09/29[00:02]左様ですか。では、明日の朝にでもお伝え下さい。>キサキチ殿 がろ
09/29[00:02]あ、更新がないか??? View★
09/29[00:02]ログ更新は? 一介のキサキチ
09/29[00:03]あくまでも(予定)だからかな?>ログ更新 がろ
09/29[00:04]伝える前にログチェックするかもしれず…です。 一介のキサキチ
09/29[00:05]あ、私見更新してますので・・・・ View★
09/29[00:05]御意>Viewさん がろ
09/29[00:06]左様で。願わくばそれに期待したいもので>キサキチ殿 がろ
09/29[00:06]ちなみに確認したときは2999人目でした。 View★
09/29[00:08]しかし雫石のリーフネタ、自信あったのに誰も拾ってくれんとは(;_;) がろ
09/29[00:09]雫石<おいらのところともう一つ拾ってたきがするけど・・・ View★
09/29[00:10]Viewさん狙いで、(岩手限定ネタ)とすべきだったかなぁ。 がろ
09/29[00:12][00:06]ちなみ3kは私が踏みました>View★さん 一介のキサキチ
09/29[00:13]09/07:[rank]震度6<Viewさんのところで賞とってませんか?>がろさん 一介のキサキチ
09/29[00:15]左様で? ちゅーことは、わしの見逃しだったのかな?(^^; がろ
09/29[00:15]あ、ぽんさんのところにも載ってますよ。>雫石 View★
09/29[00:16]ああ、取ってる取ってる(^^; がろ
09/29[00:16]3k<おめでとうです〜>キサキチさん View★
09/29[00:17]いやぁ、オレ的に今年最高の自信作だったのでござる(=^^=) がろ
09/29[00:19]ありがとう>Viewさん 一介のキサキチ
09/29[00:20]しかし、3Kのkって一体? がろ
09/29[00:21]僕的にも受けたので、賞をあげました〜>がろさん View★
09/29[00:21]結局、オレの見逃しだったのね。安心したっス がろ
09/29[00:23][00:20]しかし3000です。3072じゃないから注意してね。>がろさん #トカイッテミル 一介のキサキチ
09/29[00:24]どして3072? がろ
09/29[00:24][00:20]しかししかも小文字で書かないと、キツイ,きたない,くさいの3Kになってしまうので注意が必要です。 #シツコイ(^^; 一介のキサキチ
09/29[00:25]んじゃそろそろ落ちるです。>ALL View★
09/29[00:25]御意ですなぁ>3k がろ
09/29[00:26]ほな〜>Viewさん がろ
09/29[00:26]1kを1000とするか1024 一介のキサキチ
09/29[00:27]おやすみ〜 View★
09/29[00:27]1kを1000とするか1024(2^10)とするかの違いですね 一介のキサキチ
09/29[00:27]1kb=1024bでござるな? がろ
09/29[00:27]ばいび〜ん(^_^)/~~>View★さん 一介のキサキチ
09/29[00:29]そーいや、ずんだ餅食べてなかった(;_;) がろ
09/29[00:30]ずんだ餅<家に来なかったからねぇ… 一介のキサキチ
09/29[00:31]家にあったのかいな?(・_・)>ずんだ がろ
09/29[00:34]ほな、俺も落ちます。妹さんによろしくですぅ(^^)>キサキチ殿 がろ
09/29[00:34][00:31]家に餅はどうだかしらんが、ずんだはまだ冷凍庫の中にあったと思う。 一介のキサキチ
09/29[00:36]おやすみなさい>がろさん 一介のキサキチ
09/29[00:51]私も撤退 一介のキサキチ
09/29[rank]シュークリーム入り餃子
09/29[rank]めざせ、ポケモンマスタード!
09/29[rank]臭クリーム
09/29[rank]一日一歩と五十歩百歩の区別がつかない、あぁ苦悩…うぅ。
09/29[rank]ネオランガとネロンガの区別がつかない、あぁ苦悩…うぅ。
09/29[rank]周クリーム
09/29[08:06]もし、愛情という物に形があるのなら‥ それはきっと‥‥ ろんろん少佐β
09/29[08:06]1.貴方のような形をしているのだろう‥‥ ろんろん少佐β
09/29[08:07]2.ずんだ餅のような形をしているのだろう‥‥ ろんろん少佐β
09/29[08:07]3.ねこみみの形っ☆ ろんろん少佐β
09/29[08:07]4.トップとアンダーの差が一桁‥‥ ろんろん少佐β
09/29[08:09]5.いや、メイド服でしょう‥‥ ええそうですともっ‥ ろんろん少佐β
09/29[08:10]正解は政界再編成の後でっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/29[08:41]今朝の一言「本業開始」 
09/29[08:41]ちょっと真面目モードにならないとなぁ。 
09/29[08:42]という訳で講義です〜 
09/29[rank]ザ・ブリリアント・ノリポン
09/29[09:25]ATO8という素晴らしい辞書ではナリタブライアンは成田ブラ慰安でした。 あずま
09/29[10:10]19976まで来ましたか。そろそろですな… あずま
09/29[10:30] リンク→ じしょ(-_-; どど
09/29[10:52]-) のりぽん
09/29[10:57]uu, のりぽん
09/29[10:57]uu,HDDga のりぽん
09/29[10:57]HDDが150MBきってる(-_-;; のりぽん
09/29[10:58]この部屋で唯一98がはいってるためかあたしの他に誰かがHDD使ってるなあ ここのPC(笑) のりぽん
09/29[11:01]仕方ないLANを使って他のPCをローカルHDD化するか(核) のりぽん
09/29[11:02]へへへ〜 隣のPCのHDDをフルアクセスにしちゃうもんね〜(-_-;; のりぽん
09/29[12:02]_-) 
09/29[12:04]不健康な社会人である私は家にいるのでした… (-_-; 
09/29[12:05]今朝までは結構平気だったんだけどなぁ…(-_-; 
09/29[12:18]はにゃ? どったの? ずんだの食い過ぎ?(違) のりぽん
09/29[12:19]あたしは不健康な家事手伝い(爆)です(-_-;;; のりぽん
09/29[12:20]ずんだの食い過ぎではないです(-_-;;; 
09/29[12:23]hoehoe こうたつ
09/29[12:26]今からメシっス カバ夫
09/29[12:26]さて、ごはん食べて薬飲まんと… 
09/29[12:28]世間はひるめしタイムなのか のりぽん
09/29[12:32]お昼ってなぁに? 
09/29[12:40]えっと… 起きてから2回目のめしのときかな?(-_-;; のりぽん
09/29[12:45]永遠にお昼は来ない(;_;) 
09/29[12:46]さて、朝食べてこようと。 
09/29[12:48]お嫁さんは一日一食なのか(-_-; 
09/29[12:50]あれ? アーケードのリリスのCVが小西寛子さんってのはホントなの?(^^;; のりぽん
09/29[12:51]ううむ、一度聞きにいかねば(^^;;; のりぽん
09/29[12:52]一日一食… はやいとこ嫁に貰ってあげなさい>妹さん のりぽん
09/29[12:52]リリスってセイヴァーの? 
09/29[12:53]嫁に貰って<うちはいつでもいいのよ(^^; 
09/29[12:54]アーケードのリリスというのが他にいるのか知りませんけど(^^; のりぽん
09/29[12:56]リリスかぁ。やればやるほどダンスが下手になっていく(;_;) 
09/29[12:58]カニパンがストンストンだというのはわかってるんですが(微違) のりぽん
09/29[12:59]私的には別にリリスがつかえなくても困らんのだけどね。 
09/29[13:01]モリガンさんさえいてくれさえすればそれで幸せだしぃ〜 
09/29[13:01]モリガンだけでおっけいと?(違) のりぽん
09/29[13:01]色は白限定 
09/29[13:02]ふふふ 最近 電波がよく届くでござるよ のりぽん
09/29[13:02]電波ですか(-_-; 
09/29[13:05]モリガンさん以外だったらリンリンかなぁ。つかえるようにならんもんかねぇ。 
09/29[13:05]www.sun-inet.or.jp/~taozo/rough3.htm<おお、これがゼロでしか のりぽん
09/29[13:06]う、かっちょええ(^^; こんなご主人様もいいカモ のりぽん
09/29[13:08]そうですか「リンリンねえさんも捨てがたい」(再)ですか のりぽん
09/29[13:09]黒的みつかんないっす(;_;) 
09/29[13:09]リンリン姉さんいいじゃないですかぁ〜かあいいもん(*^^*) 
09/29[13:09]品切れでプレミアついてるそうですから 再販を待つかしかないですね のりぽん
09/29[13:10]プレミア<やはりそうなのか…(-_-; とほほナリ(;_;) 
09/29[13:11]ホントに少ししか作らなかったのかなんなのか(;_;) のりぽん
09/29[13:13]黒的が手に入らんとなるとなんのゲーム買おうかなぁ。 
09/29[13:16]少し待ってPia2か のりぽん
09/29[13:17]Pia2はすでに買おうと思ってるんだよね(^^; 
09/29[13:18]別に欲しいのがないなら 昔の取り出して遊んだらいいのでわ? のりぽん
09/29[13:18]朝食べてきた。これから朝その2〜 
09/29[13:18]キサキチさんが葉っぱ系とかもってにゃいの?(^^;; のりぽん
09/29[13:18]欲しいのはあるのよ。ジャス学かサイあたり(^^; 
09/29[13:19]葉っぱ系<あの人そういうの持ってないの(-_-; 
09/29[13:21]マルチのためにToHeartあたりをおねだりするとか のりぽん
09/29[13:23]ToHeartは私が買うことになると思いますわ(^^; 
09/29[13:24]元々私の方がギェルゲーやるの多いんだし(^^; 
09/29[13:24]葉っぱはやったことないなぁ。 
09/29[rank]めいどカード
09/29[13:27]あたくしも「雫」しかやったことありませんでしてよ のりぽん
09/29[rank]騒乱節
09/29[rank]みこるる
09/29[13:30]やりこむ事はなくてもいろんなゲームに手ぇ出してるんだよなぁ(-_-;>自分 
09/29[13:30]朝その2終了。1回あたりの量は結構多いから大丈夫なの。 
09/29[13:32]量は多いのですか。それは安心…か? 
09/29[13:33]胃下垂の 
09/29[13:33]恐れがあります。痩せのナントカ 
09/29[13:35]じゃあ私が健康診断してあげませう(-_☆ 
09/29[13:36]身体を預けるのね(^^;) 
09/29[13:37]怖くないです。お嬢さん(-_☆ 
09/29[13:37]麻酔で眠らせて改造するんですねっ(-_-;;; のりぽん
09/29[13:39](^^;;;) 
09/29[13:40]あぁ、いけないですねぇ。汗かいてますよ。 
09/29[13:41]拭いて差し上げますから服をお脱ぎなさいな(-_☆ 
09/29[13:41]って自分の馬鹿ぁ〜((^^;)) 
09/29[13:42]おおう ゼロXアベルな絵が(-_-;;; のりぽん
09/29[13:44]妹さんが攻…t(0_0)\(-_-#) のりぽん
09/29[13:44]これでいいの?(*--*) 
09/29[13:45]私がなんだって?(-_-; 
09/29[13:46]いへ なんでもありませぬ ご主人様(-_-;;; のりぽん
09/29[13:47]sate, 
09/29[13:47]さて、講義行こうっと。 
09/29[13:47]妹さんが攻<あんまシャレにならんのよそれは(-_-;;; 
09/29[13:48]いってらしゃいませ〜(;_;)/~~>お嫁さん 
09/29[13:49]ほなね>嫁しゃん のりぽん
09/29[13:49]www1.akira.ne.jp/~riuku/bm/bm300.jpg<これいい感じカモ のりぽん
09/29[13:50]ふみ〜 欲しかったにゃあ 黒的 のりぽん
09/29[13:52]そうですか、そうですか。のりぽんさんはこういう絵がお好きですか。 
09/29[13:53]いや別に(^^;;; のりぽん
09/29[13:53]どうせ探すなら妖しいモノがよいかと(-_-;; のりぽん
09/29[13:54] リンク→ ぱちもん ラム
09/29[13:54]www1.akira.ne.jp/~riuku/bm/abel2.jpg<こ、こんなのとか(-_-;;;(激爆) のりぽん
09/29[13:56]ははぁ。妖しいですねぇ(-_-; 
09/29[13:57]べべべ別に集めたりはしてませんよ(-_-;; のりぽん
09/29[13:57]ただ、自分の知らない世界を覗いてみたいっていうか(笑) のりぽん
09/29[13:58]知らない世界ですか。ほんとに? :-) 
09/29[14:00]ボク 知らないもん( '-') 未知の世界だもん のりぽん
09/29[14:01]そんな本買ってないもん のりぽん
09/29[14:01]未知ですか…実は未来だったりして :-) 
09/29[14:02]ぶっ(^^;;;;; のりぽん
09/29[14:03]まあ、絶対ないとは思いませんが(爆) のりぽん
09/29[14:03]つ〜か、同性の愛ってのも認めてる口でして はい(-_-;;; のりぽん
09/29[14:04]興味はないけどね:-) のりぽん
09/29[14:04]私も同性愛はかまわないと思いますよ。 
09/29[14:05]自分自身に関わってこなければの話ですが (-_-; 
09/29[14:06]リアルなものとして見るのはやですけど 二次元だったらきれいな絵だったら見てもいいかなあと(-_-;;(滅) のりぽん
09/29[14:08]なんちゅうか、友情と愛情とはどう違うのかな〜とか のりぽん
09/29[14:08]二次元ならね(^^; 三次元なのはちょっと…(-_-; 
09/29[14:08]そんなこと思ったりする人間なもので のりぽん
09/29[14:09]友情と愛情ですか。たいして違わないと思うんですけどねぇ。 
09/29[rank]二次元と三次元の違いはバンゲリングベイとGUNSHIPぐらい違うのである(わけわかめ)
09/29[14:10](っていうか、ショタじゃないの?(爆)>のりぽんさん) 
09/29[14:11]ショタいうな〜(;o;) のりぽん
09/29[14:12]ってか、まあ たしかに 幼少のかわいいおとこのこは好きですけど(滅) のりぽん
09/29[14:13]じゃあ、「かあいい男の子好き」? 
09/29[14:13]だからそれがそうなんじゃん(^^;; 
09/29[14:13]幼少って何歳まで? 
09/29[14:14]見かけがかわいけりゃ14くらいまでならいいかなあとか(爆) のりぽん
09/29[rank]バンゲリングベイをばかにするなぁ
09/29[rank]二次元と三次元の違いはグラディウスとソーラーアサルトぐらい違うのである(わけわかめ)
09/29[rank]二次元と三次元の違いはワールドカップ(テクモ)とバーチャストライカー(セガ)ぐらい違うのである(わけわかめ)
09/29[14:16]でも、8歳くらいまでかな>幼少 のりぽん
09/29[14:16]あとは小憎たらしくなってくだけだし(-_-;;; のりぽん
09/29[14:17]女の子は幼くても大人びた子って結構いるので のりぽん
09/29[14:17]ん〜私は見かけが可愛ければ年も性別も関係ないですがねぇ(ヲ 
09/29[14:18]7〜8歳くらいまでなら男の子の方がかわいいんですよ 全体的に のりぽん
09/29[14:18]女の子<一時期うちに遊びに来てた双子は凄かったなぁ(-_-; 
09/29[14:18]かわいいってのは容姿だけじゃないですよ(^^;; のりぽん
09/29[14:19]行動とか性格とかもふくめてね のりぽん
09/29[14:20]容姿<私の場合こっちだけかな?性格は小憎ったらしい方が良いのよ。 
09/29[14:21]もちろん素直な子も可愛いんだけど。 
09/29[14:21]二次元に限定すれば のりぽん
09/29[14:22]一見女の子のようなかわいいおとこのこ って設定には非常に弱いです はい(-_-;; のりぽん
09/29[14:24]一見女の子のような<三次元でもまれにいますなぁ。そういう子って 
09/29[14:25]ええ、そういうこなら恋愛対象にしてもいいかなt(0_0)\(-_-#) のりぽん
09/29[14:26](冗談っすよ もちろん(-_-;;) のりぽん
09/29[14:26]冗談ですか。そりゃ残念(ヲ 
09/29[14:27]ま、往々にしてそういう設定だと少年声も出来る声優さんがあててますから のりぽん
09/29[14:27]それがさらに惹かれる原因のひとつでもあったり(-_-;; のりぽん
09/29[14:30]私の好きなタイプってなんなんだろうなぁ(-_-; 
09/29[14:30]え? ヲジサマじゃないの?(^^;; のりぽん
09/29[14:32]おじさま…なのかなぁ。 
09/29[14:32]誤解なきように言っておきますけど、そゆ「おとこのこ」属性は確かにありますけどそれが一番ってわけじゃないですからね(-_-;; のりぽん
09/29[14:33]誤解なき<あい /(-o-) 
09/29[14:34]確かにおじさまは好きだけどそれじゃなきゃいやって事はないのよ(^^; 
09/29[14:35]#確かに範囲は広い方かもしれないけど…(-_-; 
09/29[14:35]包容力のあるタイプ? のりぽん
09/29[14:35]髭の似合う人とか(^^;; のりぽん
09/29[14:36]そんな感じで これがいい とかいうのはないんですか?(^^; のりぽん
09/29[14:37]そんな感じでこれがいいですか…(-_-; 
09/29[14:37]私なんかは「背のちびっちゃい元気めな女の子(でも恋愛は奥手)」ってのが第一属性なんだけど(爆) のりぽん
09/29[14:37]三次元ならあるんだけど二次元だとなぁ。どうだろ?思いつかんわ(^^; 
09/29[14:39]三次元と二次元はあまり一致しませんもんね〜 のりぽん
09/29[14:39]「背のちび<女の子の趣味だったら殆ど同じだわ(^^; 
09/29[14:41]三次元だったらとにかく優しい人がいいです(-_-;; 自分と正反対のタイプがいい のりぽん
09/29[14:43]三次元だったら一緒にいて飽きない人かな。これは二次元じゃ無理っぽいね(^^; 
09/29[14:43]現実じゃ、自分と似たタイプか自分と逆のタイプに惹かれるってよくいいますけど のりぽん
09/29[14:45]私は自分と似てる方がいいかな。 
09/29[14:46]一緒にいて飽きない<ほうほう のりぽん
09/29[14:46]そっくりってのはいやだけど(^^; 
09/29[14:47]案外 身近にいる人に ふと気がついたら恋してたりして(^^;;>妹さん のりぽん
09/29[14:49]いいとこついてきますねぇ(^^;  
09/29[14:49]私は似たタイプの人間とは絶対に合わないんですよう(-_-;;; のりぽん
09/29[14:51]そうなの?私は自分と逆だったら絶対合わないと思うんだよなぁ。 
09/29[14:54]合わないっていうよりはかわいそうになりそうで…(-_-; 
09/29[14:57]そりゃ 趣味とかは同じがいいんですけど のりぽん
09/29[14:57]もし自分みたいな奴が別にいたら 絶対にお互い嫌い合ってるだろうなあと(-_-;;; のりぽん
09/29[14:58]趣味は同じ方がいいんですよ、もちろん 
09/29[14:59]なんで自分と逆が駄目なのかってのは 
09/29[15:01]優くて傷つきやすくてかよわいって人になっちゃうから傷つけちゃいそうでね(-_-; 
09/29[15:01]あれ?おまえ休みだっけ?>妹 %一撃離脱 一介のキサキチ
09/29[15:02]ははあ のりぽん
09/29[15:03]具合悪くて帰って来たんじゃい。朝、君より先に家出たろうが(-_-;>兄 
09/29[15:03]ふふふ 具合悪い娘さんを長話につきあわせてる私って極悪人(-_-;;;; のりぽん
09/29[15:04]女の子だったら自分と逆の子の方がいいんだけどね。 
09/29[15:05]長話<今ベットの上なんで大丈夫です。それに何かしてないと落ち着かないんで(^^; 
09/29[15:05]私の場合は身近な友人たちでさえ私とは性格が全然ちゃうもので のりぽん
09/29[15:06]親は銀行に行ったか?これからならば通帳への記帳をお願い…しようかと思ったんだけど、出かけられそうにないか?>妹 一介のキサキチ
09/29[15:07]出かけるのはちと辛いです。明後日やってきてあげるから我慢しんしゃい>兄 
09/29[15:07]こんなひねた私でも受け入れてくれるってのがまず大前提でして のりぽん
09/29[15:08]ひねてますかぁ?そうは思わなかったけどなぁ。 
09/29[15:11]こんな ひねくれもんは他にいないと自分では思っておりますわ(^^;; のりぽん
09/29[15:12]了解>妹 / では、真面目に仕事するです (^^)/~~ 一介のキサキチ
09/29[15:14]だから自分とは逆な心の広い優しい人じゃないとダメかなと のりぽん
09/29[15:14]他にいないって事は「おもいっきり自分らしい」って事があっていいんじゃない? 
09/29[15:15]ははぁ、そうでしか。 
09/29[15:15]いいのかなあ…(-_-;;; のりぽん
09/29[15:16]私はそう考えるようにしてますけどね(^^; 
09/29[15:17]会話下手なんですよ(-_-;;; のりぽん
09/29[15:18]さほど親しくない人とは何を話してよいものやらさっぱりわからんのです のりぽん
09/29[15:18]逆にうまがあえば何時間でも延々喋れるんですけどね(-_-;;; のりぽん
09/29[15:19]じゃあ、新しい友達見つける時ってどうしてます? 
09/29[15:20]ああ、あたしは友達って呼べる人はホントに少ないもので(^^;;; のりぽん
09/29[15:21]じゃあ僕は何? 
09/29[15:22]仲間(^^;; のりぽん
09/29[15:23]臆病なので 自分が友達と思ってても相手がどう思ってるかわからないと 友達だと言えないのですわ のりぽん
09/29[15:23]自分からわ のりぽん
09/29[15:24]自分が友達だと思ってて もし相手はそう思ってなかったら のりぽん
09/29[15:24]じゃあ、僕が「友達になろう」っていったら友達? 
09/29[15:25]ショックで立ち直れん のりぽん
09/29[15:27]う〜ん、妹さんが私のことを「友達」だと思ってるんなら友達(^^;; のりぽん
09/29[15:28]じゃあ、お友だちだぁ(*^^*) 
09/29[15:29]良かった、私がショックで立ち直れなくなるところだった(^^; 
09/29[rank]§「友達から始めましょう」と「ずっとお友達でいましょうの違い」についてのべよ。 13点
09/29[15:31]なんていうか 皆のことはすげ〜好きなんですけどね のりぽん
09/29[15:32]自分がホントに受け入れられてるのかってのがわからなくて のりぽん
09/29[15:33]今まで、なかなか周りに受け入れられない生き方してるもんだから のりぽん
09/29[15:34]下敷き仲にも礼儀あり 一介のキサキチ
09/29[15:34]いまいち、わからないのですよ(^^;; 友達と呼んじゃっていいものかどうかとか のりぽん
09/29[15:35]そういうときは聞いてみる。 
09/29[15:36]「僕と君は友達?」って。まあ、あくまで私のやり方だけど(^^;  
09/29[15:36]2年もオンラインでつきあってきて今さら聞くのも恥ずかしい(*^^*) のりぽん
09/29[15:37]まあ、人付き合いの下手な人間ってこんなものなのですよ のりぽん
09/29[15:38]恥ずかしいかぁ。私3年間つるんでたやつに聞いたことあったな(^^; 
09/29[15:40]へへへ こんな話してるのだって チャットだからこそだし(-_-;; のりぽん
09/29[15:41]直接面と向かっては、こんな内面の暴露なんて出来なくてよ(-_-;; のりぽん
09/29[15:43]私は手紙だろうがチャットだろうが直接だろうがかわんないかな。 
09/29[15:44]そうなんだろうねえ のりぽん
09/29[15:44]#だからバレンタインの時手紙にあんな事書いたんだ…(-_-; 
09/29[15:44]自分をいかにさらけだせるかが大切なんだろうねえ のりぽん
09/29[15:45]私らみたいな人突き合いの下手な連中ってのはそれが出来ないんだ 拒否されるのが怖くて のりぽん
09/29[15:46]怖いってのは私にだってあるよ(^^; 
09/29[15:47]でも、妹さんとかはそれを乗り越えられる のりぽん
09/29[15:48]私らにはそれが出来ない。一歩踏み出せない。 のりぽん
09/29[15:48]わかっちゃいるんだよう 頭じゃわかっては(^^;; のりぽん
09/29[15:50]自分でそれが出来ないときは誰かに後ろから蹴飛ばしてもらえばいいんだよ。 
09/29[15:50]でも出来ないのさ〜(-_-;; のりぽん
09/29[15:50]あれ? がろ
09/29[15:51]お仕事お休みなのですかぁ?>妹さん がろ
09/29[15:51]そうすりゃいやでも前にでるだろうし。(^^; 
09/29[15:52]ははは(^^; のりぽん
09/29[15:52]・・・一体何が?(;_;) がろ
09/29[15:52]具合悪いんで早引けしてきました(-_-;>がろさん 
09/29[15:53]それはそれは(;_;)>妹さん がろ
09/29[15:53]後ろから蹴飛ばされたときは痛いかもしれんけどね(^^; 
09/29[15:54]それなのに私が長話させてます(-_-;; 寂しい上に迷惑な奴ですな この男わ のりぽん
09/29[15:54]そっからは楽しいかもしれんし 
09/29[15:55]私が話しに付き合わせてるような気がしますが(^^;>のりぽんさん 
09/29[15:55]でもまあ、人に近づくのが怖いといっても のりぽん
09/29[15:55]2年前にはすんなり対話にはいりこんじゃったのよねえ のりぽん
09/29[15:56]あのとき出迎えてくれたのが レナちゃんとか久遠さんとかろんさんでなかったらどうだったのかなあ のりぽん
09/29[15:57]・・・人間関係のことね。俺だって100%うまく築けるわけではないさ。 がろ
09/29[15:58]がろさんとあたしは前に喧嘩してますしな(^^;; のりぽん
09/29[15:58]不思議な運命のめぐり合わせに心から感謝ですわな。 
09/29[15:58]御意。>喧嘩 がろ
09/29[16:00]ええ、みんな大好きっすよ のりぽん
09/29[16:01][15:18]さほど親しくない人とは・・・>俺が一番苦手なことさ。でもここを踏み越えれば・・・。 がろ
09/29[16:01]いらなくても あたしの愛の電波を皆にさしあげましてよ のりぽん
09/29[16:02]私もえみるの里の住民のはしくれ…テレパシーを送っときますわ。 
09/29[16:03]返品はテレパシー以外受け付けないけど :-) 
09/29[16:03]眠ってるうちに受信しまする/(-_-; のりぽん
09/29[16:04]では、シルクハットの準備を…(-_-;; 
09/29[16:06]バケツと写真も用意しなきゃ(爆) のりぽん
09/29[16:07]つまり結論としては横結びであると(激違) のりぽん
09/29[16:07]ジーク よこむすび(T-T)/ のりぽん
09/29[16:08]ジーク ヨコムスビ (-_-)/(再) 
09/29[16:08]おや(^^; 
09/29[16:09]失礼、いきなり留学生に電子メールのことを聞かれてたもので。 がろ
09/29[16:12]俺だってさ、いろいろ悩んだよ。人間関係のこと。 がろ
09/29[16:13]ぁあ!花音ちゃんって横結びだったのね(*o*) 
09/29[rank]ジーク タテジワネズミ(-_-)/(再)
09/29[16:13]話ずれちゃったかな?(^^; がろ
09/29[16:14]うんうん。良きかな良きかな(T-T) 
09/29[16:15]花音ちゃんの絵、眼鏡かける前 えみるみたいだったでし(爆) のりぽん
09/29[rank]ら りる れろ
09/29[16:16]そういえば、りるちゃんの絵送ってないでしょ? 
09/29[16:17]それは全て兄のせいですわ(-_-; 
09/29[16:17]画像は普通に送っていのかな?>妹さん がろ
09/29[16:18]にゃんだとう 許すまじ(/_;)>兄 のりぽん
09/29[16:18]FAXっていう手もあったんだけどね。わかんなかったから(^^;>のりぽんさん 
09/29[16:19]画像<こないだと同じならOK>がろさん 
09/29[16:19]HDDクラッシュで住所録が消えたから? のりぽん
09/29[16:19]住所録が消えた<そそそ(^^; 
09/29[16:20]OK。メール添削で送っちゃうぞ。あとFAXも♪>妹さん がろ
09/29[16:21]FAX<今は無理よ>がろさん 
09/29[16:21]そりゃま仕方ないですわな 責めるのもかわいそうですぜ(^^;; のりぽん
09/29[16:22]えっ、どうして無理?>FAX がろ
09/29[16:24]りるちゃんはオリジナルの服で描きますんで2枚になると思います。>のりぽんさん 
09/29[16:24]ほい 楽しみにしております のりぽん
09/29[16:25]んでは そろそろバイト落ちですわあ のりぽん
09/29[16:25]兄が動けばそのうち届きます。…多分(-_-;>のりぽんさん 
09/29[16:25]長話させてごめんにゃ>妹さん のりぽん
09/29[16:25]それにしても妹さんのイラストは上手〜♪ がろ
09/29[16:25]行ってらしゃいませ〜(^^)/~~>のりぽんさん 
09/29[16:25]ばいなら〜!>のりぽん殿 がろ
09/29[16:25]ばにゃにゃ〜ん(^^)/~~ のりぽん
09/29[16:26]FAX<今、自室の電話回線使っちゃってるもん(^^;>がろさん 
09/29[rank]わたしのねこみみをとったのは誰だ
09/29[rank]わたしのよこむすびをほどいたのは誰だ
09/29[16:29]そーいういみの”今”ね(^^;>妹さん がろ
09/29[16:30]ここで話すべきじゃないんだけど、マジ心配だよぉ(;_;)>妹さん がろ
09/29[16:30]他にどういう「今」が… 
09/29[16:31]FAXが故障とかかと思った。 がろ
09/29[16:31]ああ、あの事は心配せんでもいいよ(^^; 
09/29[16:32]でもFAX送るなら、彼の家からになっちゃうよ。彼は俺以上の画才持ってるからね〜(^^) がろ
09/29[16:32]今どこにいるの? 
09/29[16:32]それでも心配なのさ。 がろ
09/29[16:33]今は大学なのさ。 がろ
09/29[16:34]FAXって何時頃になるの? 
09/29[16:34]いや、今日明日じゃないんで(^^;>FAX がろ
09/29[16:35]あぁ、そうだったんですか。これは失礼(-_-; 
09/29[16:38]いえいえ、謝るほどのことじゃないさ(=^^=) がろ
09/29[16:40]留学生さんとやらはもういいの? 
09/29[16:41]ええ。10分ほど前に帰ったよ>留学生 がろ
09/29[16:43]やばい、熱出てきた(-_-; 
09/29[16:44]マジ? 俺、マジでブルー入りそう(;_;) がろ
09/29[16:46]っといっても37.5ぐらいだよ(^^; 
09/29[16:47]普段と2℃ぐらいしか変わってないからまだ平気(^^;;; 
09/29[16:47]じゃ、一晩汗をかけば直りそうだね(^^) がろ
09/29[16:50]ちょいと寝ますわ…(-_-; 
09/29[16:50])/~~ 
09/29[16:50]お休みです。お大事に・・・>妹さん がろ
09/29[16:51]さびしくなったなぁ(;_;) がろ
09/29[rank]蕎麦屋成田無頼庵(謎)
09/29[16:57]「なんでも投票」に投票できなかったりする。 りすたー
09/29[16:58]「jpドメインが」どーのこーのって、コレ何でしょう? 私は大学からの利用(ac.jp)なのですが。 りすたー
09/29[rank]ずんだ餅食えず、地団太は踏む。あぁ謎・・・
09/29[rank]♪がんがんぎぎーん、ギンガマーン、がんがんぎぎーん、ギンガマーン
09/29[17:05])))... りすたー
09/29[17:30]投票できなかったり<とりあえずメールで聞いてみるが吉。 あずま
09/29[17:46]寝てた。俺もカゼひいたかなぁ? がろ
09/29[17:59]ほぇ〜下がんない〜(-_-; 
09/29[18:00]6時か・・・。 がろ
09/29[18:01]マジ大丈夫? 薬飲んだ? 重ね着した? 汗かいた? かけ布団は多い?(;_;)>妹さん がろ
09/29[18:02]あなたが病気だと、俺も苦しいよぉ(;_;)>妹さん がろ
09/29[18:03]薬 これ以上飲めません(-_-; 
09/29[18:03]重ね着<汗かいちゃたんで今は薄着です。 
09/29[18:04]ぐっすり寝れればいいんだけど、ね。 がろ
09/29[18:05]汗はかいてます。布団はいつもと同じです。 
09/29[18:08]じゃ、もう一押しじゃないかな?(^^; がろ
09/29[18:09]熱いし寒い…どうしろってんだ(-_-; 
09/29[18:09]今の時期は季節の変わり目だからね〜。毎年俺も、この時期には喉を傷めてるよ。 がろ
09/29[18:10]熱いのを我慢して寝るしかないさ。 がろ
09/29[18:11]ううっ結局それしかないのか 
09/29[18:11]ううっ結局それしかないのか8; 
09/29[18:11]ううっ結局それしかないのか8;; 
09/29[18:11]ううっ、結局それしかないのか(;_;) 
09/29[rank]あにょ〜ん、雪兎さま〜
09/29[18:11]気合入れれば、5時間もあれば直るもんさ。経験者が言うんだから間違いはないさ(^^; がろ
09/29[18:13]あははのはぁ、沢山はいっちゃったぁ……(;_;) 
09/29[18:13]気合なんて入れすぎってことはないと思うぜ! がろ
09/29[18:13]気合いいれれましぇん 
09/29[18:14]気合いいれれましぇん8; 
09/29[18:15]だめだ打てなくなってきてる(-_-; 
09/29[18:16]すまんすまん。「入れすぎ」ってのを気合だとカン違いしちゃったのさ(^^; がろ
09/29[18:16]寝た方がいいよ。そして体がよくなったら、またお話しようよ♪ がろ
09/29[18:21]落ちたかな? がろ
09/29[18:22]います(-_-; 
09/29[18:23]あっつい物でも食べて、体を休めてね。病気直らないと、俺も悲しいから(;_;) がろ
09/29[18:23]どうせこれから運転しなきゃいけなくなるから眠れないです。 
09/29[18:24]運転? 病気でも運転するのかい? がろ
09/29[18:24]心配しなくていいですよ。このぐらいしょっちゅうなんだから(^^; 
09/29[18:25]心配して悪いのかい? 本当ならお見舞いにでも行きたいけど・・・(;_;) がろ
09/29[18:26]運転<親の用事があるからそれの足に使われるの 
09/29[18:27]うん、そういえば言ってたね、親の用事の車って。それだったら一層、体を治さないとね。 がろ
09/29[18:31]治すっていっても後10分ぐらいなんだけど(-_-; 
09/29[18:32]そりゃきつい。がんばってくだせぇ(;_;) がろ
09/29[18:33]いつまでみりおんにこだわるのだらうか。 こうたつ
09/29[18:34]さあ、わしは知らぬでごんす>こうたつ殿 がろ
09/29[18:36])/~~ 
09/29[18:36]ん? 落ちるのかな?>妹殿 がろ
09/29[18:39]お大事にね〜(;_;)>妹さん がろ
09/29[18:39]俺も体調がよくはないからな・・・。気をつけんとアカンな。 がろ
09/29[18:48]みりおんって。株式信託投資かな あずま
09/29[rank]こばんざめがいない
09/29[19:05]-) がろ
09/29[19:06]いつまでみりおんにこだEE里世蕕Δ。 こうたつ
09/29[19:08]どのみりおん? がろ
09/29[19:09]-) 久遠
09/29[19:10]最近カバ殿を見かけないのですが・・・>久遠どん がろ
09/29[19:10]たしかに、さりげなくもうすぐ20000アクセスですわな。 久遠
09/29[19:10]ミリオン2個…… あずま
09/29[19:10]なんか仕事が忙しいそうで。カバ吉君。 久遠
09/29[19:10]あ。ミリオンナイツ(ラジオ番組)のことか あずま
09/29[19:11]左様で。冬には会いたいものですよ>久遠どん&カバ吉くん がろ
09/29[19:12]私は生涯、謎の人で通すつもりなのでそれは無理でござる。 久遠
09/29[19:12][業務連絡]ちびうさ持ってきました。いつでもOKよ。 
09/29[19:12]おお。そうですか あずま
09/29[19:13]時間は朝ですか夜ですか あずま
09/29[19:13]左様か。こないだ名古屋行ったとき、意地でも会ってくるんでござった>久遠殿 がろ
09/29[19:13]持ってきてるってことは高槻には夜ですね あずま
09/29[19:13]うー。『ちびうさを持ってきた』とか書くと刺激が強いですな。誘拐みたいなー(-_-;; 久遠
09/29[19:14]今から出たら2時間後ぐらいかな? 
09/29[19:14]わたしんとこからなら1時間ぐらいかな あずま
09/29[rank]ちに宇佐美定光
09/29[rank]ちび宇佐美定光
09/29[19:15]今日でもいいんですか あずま
09/29[19:16]んー? 久遠
09/29[19:16]そっちに合わせますけど、何時にしましょ あずま
09/29[19:16]今日でもOKです。雨降ってない時の方がいいと思うよ。 
09/29[19:16]カバ吉め、いらん事喋ったな・・・・ 久遠
09/29[19:17]刺客を送る。以上。 久遠
09/29[19:17]雨降ってない<そやね あずま
09/29[19:17]高槻の駅の周りって知ってる? 
09/29[19:18]バイクでは行ったこと亡いんでよくは知らんのですわ あずま
09/29[19:18]カバ吉殿と連絡を密にしておくんだった>ナゴヤ がろ
09/29[19:18]一回家に帰って地図を持っていきます あずま
09/29[19:19]あ。JRと阪急どっち? あずま
09/29[19:20]そうですね。[21:30]にJR高槻駅ロータリーをdefということにして、 
09/29[19:20]なんかあったら電話頂戴。 
09/29[19:20]ということにしておきます。 
09/29[19:20]おっけーです あずま
09/29[19:21]ほな、ワシ落ちます>ALL がろ
09/29[19:21]じゃまた あずま
09/29[19:22]わたしも落ちます。では〜 
09/29[19:22]ちびうさ〜〜〜〜っ あずま
09/29[19:22]じゃなかった。では〜 あずま
09/29[19:24]ちびうさを持ってきた、よりむしろちびうさを連れてきたとかの方がぐっと来るものが あずま
09/29[19:26]じゃ、ちびうさ2人連れてきた……でいい? 
09/29[19:26]ふ、二人っすか…なんと刺激的な あずま
09/29[19:27]双子の姉妹ですか あずま
09/29[19:27]よきかなよきかな(?) あずま
09/29[19:32]では。ちびうさが待っているので今日は早めに消えるとします あずま
09/29[19:33]さらばです あずま
09/29[20:44]むむっ、あずまさんと嫁さんは今から逢い引きですか…(-_-; 
09/29[20:46]しかも二人の間にはすでに女の子の双子がいるようで…(-_-; 
09/29[20:47]いいねぇ。青春だねぇ。(T-T) 
09/29[20:49]…熱でおかしくなってきるな儂の脳みそは…(-_-;; 
09/29[20:50]【私信】通帳の方記帳して来ました。>兄 
09/29[rank]デュエットとストーリアの区別がつかねー拙者は切腹するしかない訳で。でも、OEMな訳で…
09/29[rank]OEMはTIMとは関係ないゴルゴ
09/29[rank]本田アコード飛鳥
09/29[21:59]とりあえづ某口座に17,500円振り込んで来たですよ…(謎) Yasu.F
09/29[21:59]しかし、金がないよぉ(;o;) Yasu.F
09/29[23:13]眠れない…(-_-; 
09/29[23:17]無理矢理でも寝とかないと、後々きついですよ…(^^; Yasu.F
09/29[23:20]わかってるんですけどね。寝れないんです(^^; 
09/29[23:22]うむ、それはすごくわかります(^^; Yasu.F
09/29[23:24]寝たくない時とか寝ちゃいけない時には眠くなるのになぁ(-_-; 
09/29[23:24]ラジオの音でも耳に入れながら、何もせずぼ〜〜っとしとくだけでもだいぶ違うかも。 Yasu.F
09/29[23:26]うーん、寝なくちゃ、寝なくちゃと思い始めると余計眠れなくなるしなぁ…。 Yasu.F
09/29[23:26]ふむふむ、では実践してみます。 
09/29[23:27]眠れないからって、あんまりチャットに顔出しちゃ駄目よ(笑) Yasu.F
09/29[23:27]んでは、お大事に〜>妹さん Yasu.F
09/29[rank]ディヴァイディング筋肉ドライバー改
09/29[23:36]# わたしの場合、少々頭痛がしても少々熱があっても「知らん、寝りゃ直る!」で殆ど直してるからなぁ(^^;; Yasu.F
09/29[23:38]# まぁ、そのぶんいざというときは薬が良く効くけど。 Yasu.F
09/29[23:40]# ここ1-2年、薬らしい薬を飲んでないような気が… Yasu.F
09/29[rank]サブリナミルピンク
09/29[rank]japan.sukisuki.pink
09/30[00:00]クンバヤは難易度高いかなぁ。 Yasu.F

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 248回 妹
  2. 213回 あずま
  3. 180回 のりぽん
  4. 117回 久遠
  5. 79回 がろ
  6. 58回 嫁
  7. 48回 アニキング
  8. 42回 ろんろん少佐β
  9. 31回 r
  10. 28回 一介のキサキチ
  11. 24回 Yasu.F
  12. 23回 どど
  13. 22回 Sian♪
  14. 20回 いちが沙稀
  15. 14回 悪家老
  16. 10回 View★
  17. 10回 レナ
  18. 7回 berger
  19. 7回 カバ夫
  20. 6回 アニキ
  21. 5回 こうたつ
  22. 5回 半蔵
  23. 3回 りすたー
  24. 2回 碧
  25. 1回 KAY
  26. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:57:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5