ログ


全現在ログ:1146行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
09/17[rank]ジーク ツルペタ(-_-)/
09/17[00:04]忘れてた。(-_-; 
09/17[rank]ジーク イモウト(-_-)/
09/17[rank]ジーク オヤジ (-_-)/
09/17[rank]ジーク ナイスミドル(-_-)/
09/17[rank]ジーク ヨコムスビ (-_-)/
09/17[rank]ジーク タテジワネズミ(-_-)/
09/17[rank]ジーク メイド (-_-)/
09/17[rank]ジーク スクゥルミジュギ(-_-)/
09/17[rank]ジーク メイゴ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ツケミミ (-_-)/
09/17[rank]ジーク ハイソックス (-_-)/
09/17[rank]ジーク ツケシッポ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ネコグロゥブ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ニクキュウ (-_-)/
09/17[rank]ジーク フニャフニョ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ナルシス(-_-)/
09/17[rank]ジーク ウミュクチ (-_-)/
09/17[rank]ジーク ジブン(-_-)/
09/17[rank]ジーク ハクイ (-_-)/
09/17[rank]ジーク リュン(-_-)/
09/17[rank]ジーク サイケツ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ウエイトレス (-_-)/
09/17[rank]ジーク コミケ(-_-)/
09/17[rank]ジーク マッサージ (-_-)/
09/17[rank]ジーク アンミラ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ヌイグルミ (-_-)/
09/17[rank]ジーク チャイナドレス (-_-)/
09/17[rank]ジーク メガネッコ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ミコサン (-_-)/
09/17[rank]ジーク チラリズム(-_-)/
09/17[rank]ジーク バニー (-_-)/
09/17[rank]ジーク キンチャン(-_-)/
09/17[rank]ジーク オドルメ(-_-)/
09/17[rank]ジーク スイミン…(-_-)/
09/17[rank]ジーク ケンコウトビヨウノタメショクゴニスイミン(-_-)/
09/17[rank]ジーク カブリ…(-_-)/
09/17[rank]ジーク ポプリ…(-_-)/
09/17[rank]ジーク ぶるまぁあぁぁぁぁぁぁ〜(T^T)/
09/17[07:40]40行中[rank]が38行も…(-_-; 
09/17[rank]ジークタイム
09/17[rank]ジークンドー
09/17[10:15]なんか勝手にCD-ROMドライブのトレーが勝手に開閉した...(-_-;;;;;; どど
09/17[10:16]いちおう、VirusScanしてみるも異常無し どど
09/17[10:16]いったいなんだったんだ.....(-_-;;;;;; どど
09/17[10:17]Windozeなましんね どど
09/17[11:32]-) のりぽん
09/17[11:33]野猿の「叫び」買ってきました。この歌もかっちょええの〜(^^;; のりぽん
09/17[11:36]ついでに「しみゅRPGツク」も購入 のりぽん
09/17[11:36]なんか作っとる暇なんてあるのかどうかは謎ですが(-_-;; のりぽん
09/17[11:37]サンプルとかまともなのついてないの?(^^; 
09/17[11:38]話つくるだけだったらまだしもゲームバランスなんて考えてられないぞ(^^;; 
09/17[11:40]サンプルありますよん とりあえづシステム理解するためにこれは遊びますけど(^^; のりぽん
09/17[11:40]でも、それよりもポケモンやってそう(笑) のりぽん
09/17[11:41]来週には「DQMテリーのワンダーランド」も出るしなあ(爆) のりぽん
09/17[11:43]何それ(^^; 
09/17[11:44]ツクール系ってサンプル遊んでお終いになりそうだからなぁ…(笑) 
09/17[11:44]9/25だっけかな? 銅鑼食えモンスターズ のりぽん
09/17[11:44]ポケモンの二番煎じとかいふ噂の(^^;;; のりぽん
09/17[11:44]あぁ(^^;R○Mでも流れないかなぁ…(悪) 
09/17[rank]ムンクの「叫び」買ってきました。この絵もかっちょええの〜(^^;; 
09/17[rank]来週には「演出家テリーのワンダーランド」も出るしなあ(爆) 
09/17[rank]ジーク ミッチー(-_-)/
09/17[rank]ジーク ケンドー・カ・シン(-_-)/
09/17[rank]ジーク エル・サムライ(-_-)/
09/17[rank]ジーク ベンガル(-_-)/
09/17[rank]ジーク ヨネスケ(-_-)/
09/17[12:34]く、くだらん のりぽん
09/17[12:36]「ジーク**」というのは心酔し崇めている対象を賛辞するときに使うものであるですぞ のりぽん
09/17[12:37]いや、心からヨネスケを崇めている人がいないとも限らんか(-_-;; のりぽん
09/17[rank]ジーク Sian♪
09/17[rank]光栄の社名変更に反対しよう!!
09/17[rank]ヅーワ ヅオソ(-_-)/
09/17[15:07]いちが沙稀さんかSianさん〜学校から例の落とそうとしたんですが、urlテキスト忘れてきちゃったんで教えてください〜(^^;; 
09/17[16:18]じーく ぱんちゅ(-o-)/ のりぽん
09/17[16:18]ぐほっ(失敗) のりぽん
09/17[16:20]ぶっ(笑)自滅したか(^^;; 
09/17[rank]じーく もめん(-o-)/
09/17[17:44]ふふふ 私見でし のりぽん
09/17[18:16]寂しいうに のりぽん
09/17[18:19]波乗りでもすっかの 久々に のりぽん
09/17[18:28]私も秋って言ってるんだけどねぇ(^^;いちが沙稀さんが(^^;; 
09/17[18:29]なんじゃい すくうるみじゅぎ描いてくんなきゃやだい とでも言ってるでしか?(爆) のりぽん
09/17[18:30]何故にスクール水着(^^;; 
09/17[18:31]いへ いっちゃんのことだからそんな理由かと(-_-;;<マテ のりぽん
09/17[18:32]www2.odn.ne.jp/~aab11360/an.jpg<でかすぎ 却下(死) のりぽん
09/17[18:34]うーん(^^;; 
09/17[18:35]疲れたお〜(-o-; 
09/17[18:36]とりあえず、キャラクタ原案作って出さないことには進まないかな のりぽん
09/17[18:37]おちゅかれさま>誘惑の君 のりぽん
09/17[18:37](残業に)誘われたら嫌といえない駄目な私…(;_;) 
09/17[18:38]お給料を楽しみにする鹿 のりぽん
09/17[18:39]まずテーマ決めてからキャラ作るんじゃないの? 
09/17[18:39]この一枚の基盤が月末の酒瓶に… とか考えればやる気も のりぽん
09/17[18:41]テーマ優先させるならそうだろうけど、今回はキャラクタ主導の方がよくない? のりぽん
09/17[18:41]っていうかキャラはシナリオ担当する人がダブらない範囲で自由に決めていいと思う 
09/17[18:42]酒瓶に…か、それならやる気になる…かな。 
09/17[18:42]これといった根幹のアイディアがあればいいんだけど のりぽん
09/17[18:44]根幹というか共通なんだけどね 
09/17[18:44]どうも、みんなの出してる案がいまいち弱いからさ のりぽん
09/17[18:45]ここは、女性の意見も聞いてみるべし(-_-;; のりぽん
09/17[18:45]遊ぶならラブラブシナリオとダークめとお悩みキャラ泣かせ方面 どっちがいいですか?>妹さん のりぽん
09/17[18:46]と、いきなり質問してみたり:-) 恋愛ゲームの話ね(^^; のりぽん
09/17[18:46]つるぺたのコンタクト少女がいいなー。 おかざき
09/17[18:47]何故コンタクトなんですか?(^^;; 
09/17[18:48]参考にいたしましょう(^^;;;;; のりぽん
09/17[18:49]遊ぶならダークめなのがいいです。 
09/17[18:49]いやぁ、眼鏡っ娘信者がいるくらいだからコンタクトも流行らせないとね。 おかざき
09/17[18:50]にゃるる やはりダークめがいいのか その方が恋愛だけに頼らないドキドキな展開が楽しめるからかの〜 のりぽん
09/17[18:51]見た目に変わりがないじゃん(^^;;; 
09/17[18:51]ラブラブなのはなんか飽きてきたんだよね。 
09/17[18:51]あたしなんぞはこっちが恥ずかしくなるくらいのラブラブものがいいです(爆) のりぽん
09/17[18:52]コンタクト<見た目でわかるようにカラコンにするとか。 
09/17[18:52]なんていうかな〜 こう 手元にある何かを「くぅ〜(*^^*)」て言いながらバンバンぶったたきたくなるようなのがいいです のりぽん
09/17[18:53]確かに飽きたよなぁ…(笑) 
09/17[18:54]私は恋愛ゲームやる度バンバンぶったたいてますが(^^; 
09/17[18:54]夢を捨ててはいけませんなあ(微違) のりぽん
09/17[18:55]ふふふ… 心はいつでも夢見る乙女なのさあ(滅) のりぽん
09/17[18:57]Close2Uは(兄が)プレイしてるの見て爆笑してたけど… 
09/17[18:57]あれはちょっち違うような(^^;; のりぽん
09/17[18:58]「あんな小学生いないって」とお考えの人はちょっとあまい… 
09/17[18:58]でも、春菜ちゃんシナリオで結構ジーンときてるあたしがいましたけど(-_-;; のりぽん
09/17[19:00]そういや、コンタクトってしてる人いましたっけ? のりぽん
09/17[19:01]コンタクトは持ってないけどつけたことはあるなぁ。 
09/17[19:01]あれ怖くないもんかね(^^; のりぽん
09/17[19:02]怖いのは最初だけで入れてしまえばへいちゃらですよ。 
09/17[19:03]あたし、人がコンタクトいれてるとこ見てると泣きます(-_-;;; なんかもらい泣き のりぽん
09/17[19:04]友達に入れてもらったんだけど痛くなかったし。 
09/17[19:05]でも、眼鏡無しで視界が開けるというのはいいかもですね のりぽん
09/17[19:05]泣いちゃうのかぁ。もしかして痛そうなのって駄目? 
09/17[19:06]昔っから遠くがぼんやりとした世界で生きてるから のりぽん
09/17[rank]ねこみみに水
09/17[rank]ねこみみず
09/17[19:07]はっきりくっきり見えちゃうとそれだけでえらい新鮮だったりするんだろうなあ のりぽん
09/17[19:07]視界が開ける<私がつけたのは度が入ってないカラコンだったけど面白かったなぁ。 
09/17[19:08]泣いちゃう<なんかねえ 見てるだけで感覚がフィードバックしてしまうんですよ(^^;; のりぽん
09/17[19:08]さてどうですかね。見えない方が良かった嫌な物まで見えるかもね、と。 久遠
09/17[19:09]自分がコンタクトいれようとしてるみたいな感覚になって目がうるんだりかゆくなったり のりぽん
09/17(19:09)心の目じゃあるまいし…見えた方がいいでしょう(^^;; Sian♪
09/17[19:10]目ばかりに頼ってはいかん。心だ、心を澄まして感じるのだ。(-_-;; 久遠
09/17(19:10)(ちなみに私,コンタクト Sian♪
09/17[19:11]そうですか? 私は、見え過ぎる目は必要ないですよ。 久遠
09/17[19:11]私は最近視力が回復したから眼鏡もコンタクトも不要ですぅ(^^) 
09/17[19:11]どうだろうなあ、自分が見えない(ぼんやりしてる)のが当たり前だと のりぽん
09/17(19:11)見えなくなってみるとわかります Sian♪
09/17[19:12]自分が見られているって感覚がなくなっていくのはホントですよ のりぽん
09/17(19:12)見えすぎるのではなく,それで普通なのです Sian♪
09/17[19:12]ここ数年で視力がガタ落ちしたと思う。>自分 %一撃 一介のキサキチ
09/17[19:13]人の顔も覚えにくくなるし(^^; 近くにいないと見えてないから のりぽん
09/17[19:13]30インチのハイビジョン大画面TVよりもふつうの14インチTVの方が女優は美しい。そんな処です。 久遠
09/17[19:14]安心しなされ。私も目は悪いでさぁ。 久遠
09/17(19:14)それは違うでしょ Sian♪
09/17[19:14]誰が誰だか判別出来ないのは困りますね。 
09/17(19:14)はっきり見えなくて,そうでないものが美しくみえた方がいいということですか Sian♪
09/17[19:15]見えなく<う〜む。たしかに。車運転しているとき痛感。300m先から気が付いているのと、100m割ってから気が付くのでは…。(--; 一介のキサキチ
09/17[19:15]簡単に言えば、嫌な物は見たくない。 久遠
09/17[19:15]やぱり よく見えてダメってこたないよ 視力はよいにこしたことない のりぽん
09/17[19:16]見たくない物が見えないのはいいとしても見たい物が見えないのは困ると思うなぁ。 
09/17(19:16)嫌なものフィルタでも作るんですな.視力のよしあしとは関係ないと思う Sian♪
09/17[19:17]ごはん落ちです(^^)/~~ 
09/17[19:17]でも久遠さんの言ってることもわかる(^^;; 多少はっきり見えない方がよいこともありましょうて のりぽん
09/17[19:17]ぼやけた世界が全てさ。(-_-; 久遠
09/17[19:18]さらば、一介家の人よ。(-_-)/~ 久遠
09/17[19:18]コスプレを遠くから見て、その格好だけを見て喜ぶのと、その人の顔まではっきり見えてガッカリすることもあるだろうし(爆) のりぽん
09/17(19:18)まあ,良いもの悪いもの,どっちも見たいか,どっちも見たくないかってことですか Sian♪
09/17[19:19]目が悪いから見えないのではなくて、見ようとしないから目が悪い。そんな人間さ、私は。(-_-; 久遠
09/17[19:20]すいません。嘘をつきました。(-_-;; 久遠
09/17[19:20]300m先の猫の死体をハッキリ見て避けるのと、100m先の猫の死体をボンヤリ見つつ踏んづけてしまうのでは前者の方が良いなぁ…。 一介のキサキチ
09/17[19:20]目が悪いのは単純にゲームのやりすぎにございます。へへえ〜 (-_-;; 久遠
09/17[rank]目つきが悪いのは単純に性悪だからでございます。へへえ〜(-_-;;
09/17[19:22]踏む<いやあああああ((;o;)) のりぽん
09/17(19:22)目が悪いと目を細めてみるから,にらんでるように見えちゃうことあるんだよねぇ… Sian♪
09/17[19:22]#先ほど担当部長が後ろを通過…。ブラウザに気付かれたろうか?(-_-;;;;; 一介のキサキチ
09/17[19:23]目つきが悪いだけならよか。あたしなぞ人相が悪くて(-_-;;; のりぽん
09/17[19:23]それが原因で不良の方々とケンカになりそうになった友人がおりまする。 久遠
09/17[19:24]目が悪いんですよ、と皆で説明して円満解決。良かった良かった。 久遠
09/17[19:24]にらんでるように<よく言われるのね。元々目細いしデブだからなおさらですわ(-_-;; のりぽん
09/17[19:25]#窓95上で動くfontタグ(出来ればHタグも)を解釈しないブラウザを知りませんか? 一介のキサキチ
09/17[19:26]テキストブラウザしかないような気が のりぽん
09/17[19:26]そんな貴方は両頬に赤丸を描いてみませう。あっと言う間にアンパンマン。これでみんなの人気者。(-_-;; 久遠
09/17[19:27]#遠目に見る分にはテキストエディタに見える様なブラウザって無いものか…。窓95で動かないと困るけど。 一介のキサキチ
09/17[19:27]赤丸といえば今の時代はピカチュウですぞ のりぽん
09/17[19:29]じゃ、全体的に黄色く染めんと。(-_-;; 久遠
09/17[19:30]))/~.... 今日は早めに退散するさ。夜中に起きだしてラジオを聴くさ。 久遠
09/17[19:30]じゃねん>久遠さん のりぽん
09/17[19:31]うーん。lynxとか使うしか。 あずま
09/17[19:31]お腹いっぱい(^^)…って早飯すぎ自分…(-_-; 
09/17[19:32]窓95版もあるんじゃないかな>lynx のりぽん
09/17[19:33]今日は中華にするか‥‥ ろんろん少佐β
09/17[19:33]【私信】今日きたメール読んだ?>兄 
09/17[19:33]あると思います あずま
09/17[19:33]www.a-web.co.jp/~tyasuda/nfrm/list/Lynx.html<ここからたどってみるとか のりぽん
09/17(19:34)http://www.fdisk.com/doslynx/lynxport.htm Sian♪
09/17[19:34]あ、本家(^^;; のりぽん
09/17[19:35]http://www.nurs.or.jp/~asada/lynx/ Yasu.F
09/17[19:35]結構潜伏している方がおりますなぁ(-_-; ろんろん少佐β
09/17[19:36]ふう。過去り終了。 あずま
09/17[rank]日本潜伏振興会
09/17(19:38)振興せんでええ(-_-;; Sian♪
09/17[19:38]# あ、まだ2-7-2が最新とかになってら(^^;>あさださんとこ Yasu.F
09/17[rank]日本潜伏信仰会
09/17[19:39]信仰せんでええ(-_-;; のりぽん
09/17[19:40]lynxport.htm<後で見てみます。有り難うございます。>教えて下さった方々 一介のキサキチ
09/17[rank]日本潜伏侵攻会
09/17[rank]日本潜伏侵攻会
09/17(19:40)日本語版のがいいかもです.どの道,私は使ったことないんで(^^;; Sian♪
09/17(19:41)…かぶりましたか… Sian♪
09/17[19:41]メールしました。>ぽんさん #でも、回答はもらったから良いや。見て笑って。(^^; 一介のキサキチ
09/17[19:42]かぶっちゃったから‥‥ 突っ込み役がいません(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[19:43]んー。やっぱりTABLEは見れない、とかあるのかな。 あずま
09/17(19:44)さて,ちと買いだし… Sian♪
09/17[19:44]あ。見れるんだ。ちゃんと。 あずま
09/17[19:44]また〜>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
09/17[19:45]見れるけど、なんか妖しいなあ あずま
09/17[19:46]見れる<ま、Mosaicみたいに中身がつぶれてしまわない、という程度ですけどね(^^; Yasu.F
09/17[19:46]いま久しぶりに使ってみました。 あずま
09/17[19:47]# うむ、こりゃいいや、あとでちゃんと設定して常用しようっと:) Yasu.F
09/17[19:47]兄者…私の質問に答えてくれ…じゃないと泣くぞ(;o;) 
09/17[19:48]lynxでなんとか見れるんならTABLEを大手を振って使ってやろう。ふふふ あずま
09/17[rank]わたしも濃いをするのかなぁ
09/17[rank]スターチャイルドレコードでは自己啓発セミナーは行っているのだろうか?
09/17[19:49]んー。 いちが沙稀
09/17[19:49]今日きたメール<こっちに来たものは見たが>妹 一介のキサキチ
09/17[rank]スターチャイルドワールド
09/17[19:50]眼鏡の人でコンタクトにしない理由ってのは、 いちが沙稀
09/17[rank]濃い心
09/17[19:52]今からメールを送るので見なちゃい>兄 
09/17[19:52]入れる時痛そうだから‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[19:52]# う、IMEがonにできない…>Lynx窓 %旧8だからか? Yasu.F
09/17[19:52]男性が痛そう危なそう怖そうに対して女性は管理とかめんどくさそうだとかなんとかって集計が出たとか訊いたような… いちが沙稀
09/17[rank]「痛い…」「はじめてだったのか…」
09/17[19:53]うーん。日本語入力はしたことないですわ あずま
09/17[19:54]# そういや、うちの妹はコンタクト(たまに眼鏡)だなぁ… Yasu.F
09/17[19:54]閉館らしいので追い出されます のりぽん
09/17[rank]ManaChat2一発ネタ検定試験を開催して欲しい!!!
09/17[19:54]また〜>ぽんさん ろんろん少佐β
09/17[19:55]いちが沙稀さん〜某5のurlのテキスト、メールで本郷に送って貰えません?(^^;; 
09/17[19:55]であであ>のりぽんさん Yasu.F
09/17[19:55]ではでは〜 あずま
09/17[19:55]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
09/17[19:55]ばいばいにゃ>のりぽんさん 
09/17[19:56]〜>お頭 一介のキサキチ
09/17[rank]「板井…」「力士だったのか…」
09/17[19:58]送ったのじゃよ。届いたか?なのじゃよ>兄 
09/17[19:59]メール>了解(^^; いちが沙稀
09/17[rank]マナチャ組の面々がこれをきいて黙っているはずがない
09/17[20:00]ありゃ、ぽんちゃ帰っちまったですな(^^; いちが沙稀
09/17(20:01)あ,私おとしおわるよ Sian♪
09/17[20:02]20日に墓参りするだろうから、23日は良いかもしれんが…。休暇は難しいな…。 一介のキサキチ
09/17[20:02]うーん、反応無いな(^^; 電話代惜しいから消える(^^; いちが沙稀
09/17[20:03]>妹 一介のキサキチ
09/17[20:04]なにに反応しろと?>さっき〜 %半分潜伏状態 一介のキサキチ
09/17[20:04]来ました(^^;;今から落として帰るまでに間に合うかな(^^; 
09/17[20:04]休暇<22日なら私は取れるわよん(^^)>兄 
09/17[20:05]つうか無理矢理にでもとる。>休暇 
09/17(20:05)絶対まにあわないと思う,回線速度あんま関係ないもん Sian♪
09/17[20:06]某5とは何なのだろうか‥‥(-_-; ろんろん少佐β
09/17[20:06]う〜確かに向こうで詰まってるから関係なさそうだな(~^;; 
09/17[20:07]休暇<じゃ、ホストは君に決定。>妹 #女だからホステスか… 一介のキサキチ
09/17[20:07]予定変更‥‥ 中華でなくうどんにする。 ろんろん少佐β
09/17[rank]某5とは「ひみつ戦隊メタモルファイブ」ですか
09/17(20:07)ただこわれてる可能性があるから,落しといて,あとで合わせるというのがいいかも Sian♪
09/17[20:08]ホっ、ホステスさんとな‥‥ ではゲストは私に‥‥ #ヲレだから下衆徒か‥(自虐) ろんろん少佐β
09/17[20:08]ホステス<え?なんのこと? :-) 
09/17[20:09]たしか08以降はうちで落としたはず 
09/17[20:10]22日休まないで24日休んだ方がいいのかな… 
09/17[20:11]でもまだ決定じゃないんだろうけどね。>兄 
09/17[20:15]#課長襲来!しかし、ネスケは一太郎の下に待避していたのでセーフ(^^; 一介のキサキチ
09/17[20:17]うんうん。わたしもキサキチさんのこういうところを見習わねば。 あずま
09/17[20:18]危機管理ですか(-_-;>見習う ろんろん少佐β
09/17[20:19]社会人になったら私は絶対そんなことやってられないと思う(^^;; 
09/17[20:20]社会人になった私は基盤とたわむれ係長にいじめられるであった……(-_-; 
09/17[20:21]社会人? ナニソレ、オイシイ?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[rank]娑怪人
09/17[20:23]社会人は醤油をかけて食べると美味しい。…かも(-_-; 
09/17[20:25]醤油ですか‥ ラー油と酢は入れますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[20:26]お好みでかまいません(-_-;; 
09/17[20:27]ふふふ‥ もうすぐ働かねばならんのかぁ(;o;) ろんろん少佐β
09/17[20:28]ふふふ。働かずに食える人などたまにしかいませぬ あずま
09/17[20:29]ふふ、うちに嫁に来れば食わせてやるぜよ…(-_☆ 
09/17[20:30]よろしく(*^^*) 
09/17[20:32]これで二人目か…ふふり(-_☆ 
09/17[rank]重婚は犯罪です
09/17[20:33]んじゃお妾さんね。 
09/17[20:34]重根^h婚する気かね?>妹 一介のキサキチ
09/17[20:34]妾か(-_-;; ろんろん少佐β
09/17(20:35)さて,95起動します(;_;) Sian♪
09/17[20:36]重婚が駄目なら「針の城計画」が実行されるだけの話さ(-_-)y-~~ 
09/17[20:36]# まぁ〜た窓が凍り付くし…(-_-; Yasy.F
09/17[20:36]何故泣く??(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[20:36]-) 久遠
09/17[20:37]嫁はいいから姫をくれ・・・(-_-;; 久遠
09/17[20:37]では私も「氷の塔」計画を‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[20:37]姫さまもいろいろとございますが。 あずま
09/17[20:38]じゃ私は「砂の器」計画か・・・(-_-;; 久遠
09/17[20:38]で、では「象牙の塔」計画を… あずま
09/17[20:39]姫巫女がよかろう・・・(-_-;; 久遠
09/17[rank]で、では‥ 「明るい家庭」計画を‥
09/17[20:39]かぐや姫からローラ姫まで古今東西。 あずま
09/17[20:40]かぐや姫は、いい線いっとるなー。 久遠
09/17[20:41]いい線って……かぐや姫がいいんですか あずま
09/17[20:41]姫はいらんから、公女を‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[20:41]下逸窓95を立ち上げるのが泣くほど嫌なのね>Sian♪さん 一介のキサキチ
09/17[20:41]かぐや姫は月に帰っちゃうからなぁ。 
09/17[20:42]かぐや姫はなんか格好良いし。(表現の仕方が違う) 久遠
09/17[20:43]お好みのコスチュームであると?(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[20:43]山ほど貢ぎ物を要求する性悪な娘ですぞ あずま
09/17(20:44)♪Soon I'll Return to the Moon Sian♪
09/17[20:44]いや。もっと単純に「月」って言うイメージが良いではないですか。 久遠
09/17[20:44]山程ではないけど、手にいれるのは難しいですな(-_-; ろんろん少佐β
09/17(20:44)やだよー、SCSI2台目にいれてあるから起動させること自体面倒だし Sian♪
09/17[20:44]ちょっくら落ちまする。 
09/17[20:45]ええ。とりあえず最初に思い浮かんだのはその曲さ。(-_-;; 久遠
09/17[20:45]月ですか。 あずま
09/17[20:46]月の光に導かれ以下略 あずま
09/17[rank]いえ。貴方の心です(違)
09/17[20:47]がー、なんか窓の挙動が変なので、しばし調整に潜ります(;o;) Yasy.F
09/17[20:48]沢口靖子さん(だったか?)の主演の「竹取物語」とか感動したですよ。 久遠
09/17[20:48]そうですか。再インストールの憂き目に遭いませんように。 あずま
09/17[20:50]アルテミス 彼女のな〜まえを知った♪ (-_-;; 久遠
09/17[20:50]ん。でもアルテミスって金星か? (-_-;; 久遠
09/17(20:51)TMで、きましたか。 Sian♪
09/17[20:51]え。金星なの あずま
09/17[20:51]金星はなんだったかな?(-_-;;%忘れてる奴 ろんろん少佐β
09/17[20:51]いや。やっぱり月でいいんだよな。 久遠
09/17[20:52]エアロスミス‥ 違う(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[20:52]金星はアフロディーテか。 久遠
09/17[20:54]TMの中で、一番かその次位に好きだった曲ですから。 久遠
09/17[20:54]もう歌わないけどね。 久遠
09/17[20:56]ありゃ。みんな作業中かな。 久遠
09/17[20:56]あ、ちょっと調べものをしてたんですわ あずま
09/17[20:56]私見関係で あずま
09/17[20:57]))/~..... 今度こそ本当に寝よう。ラジオ、ラジオ........ 久遠
09/17[20:57]さらば。 あずま
09/17[21:00]復旧。 Yasu.F
09/17[21:00][20:48]そう憂き目ってわけじゃないけど、自宅PCの窓再インストール中。今度はクリーンインストール。ハードの環境が変わると、インストールを嫌がる、旧八ばりゅ〜☆添付のインストーラが悪い!(--# 一介のキサキチ
09/17[21:00]〜>あずまさん 一介のキサキチ
09/17[21:00]そして夕食は鱈子スパゲッティ(-_-; Yasu.F
09/17[21:01]ああ。わたしはまだいます あずま
09/17[21:02]鱈子スパゲッティ…なんか聞き覚えのある食事が… あずま
09/17[21:02]うう、FreeBSDでもLinuxでもなんでもいいから、安定して使える端末が欲しい(;_;) Yasu.F
09/17[21:03]今日の朝食も鱈子スパゲッティだったなんてことは内緒です(-_-;; Yasu.F
09/17[21:04]ああ。鱈子スパゲティ屋さんにお勤めなんですね(違) あずま
09/17[21:05]ごめん。去ったのは久遠さんだったのね。>あずまさん 一介のキサキチ
09/17[21:05]いやいや、実は知り合いにモニターを頼まれまして(嘘) Yasu.F
09/17[21:06]それほどまでに美味しい食事であると あずま
09/17[21:07]去ったのは<あ、はい。 あずま
09/17[21:08]いや、単にほかのものを(食べる|作る)気が起こらなかっただけです(-_-; Yasu.F
09/17[21:09]そうですか…選択肢は非常に狭いのですね あずま
09/17[21:12]選択肢… 即席(ラーメン|スパゲティ)|冷凍炒飯|白飯パック&レトルトカレー くらいですか…(-_-; Yasu.F
09/17[21:13]ほ、本格的に職場にお住まいというわけですか… あずま
09/17[21:13]ふう、友達と☆矢について熱く語ってしまった(-_-;;; 
09/17[21:15]ま、一週間ずーっといるわけですからね… Yasu.F
09/17[21:16]手作りのごはんは食べないんですか? 
09/17[21:16]FEを只管探す‥ でも、検索結果はみんなやおいな娘のHPだった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[21:16]ぽてち開封。 あずま
09/17[21:17]じゃがりこ全部食べちゃった(-_-;…ゴメンね(^^;>兄 
09/17[21:18]手作りのごはん<炊飯器は置いてないんで… 調理器具もフライパンとでかい鍋くらいしかないですし(^^; Yasu.F
09/17[21:18]# というか、(ご多分に漏れず)めんどくさいのが第一の理由(^^; Yasu.F
09/17[21:19]じゃがりこ<代わりのつまみを用意して待機せよ>妹  一介のキサキチ
09/17[21:19]やおいな娘<UFO好きの娘っこですか?(-_-; 
09/17[21:20]#昨日は飲もうと思ってたけど寝ちまった。不覚!  一介のキサキチ
09/17[21:20]いかんいかん。ぽてちを全力で食べてどうする あずま
09/17[21:20]自宅にいるときでも、自分でなんか作ることってあんまりないしなぁ(^^; Yasu.F
09/17[21:20]つまみ<氷も買ってこなければなるまいな。>兄 
09/17[21:21]いえ‥ ベクトルの外積関係のレポートを書く女性たちです(-_-; ろんろん少佐β
09/17[21:21]最近はお粥にこってる私… 
09/17[21:23]レトルト物って飽きちゃうんだよなぁ。 
09/17[21:23]外積<"×"だっけ? 一介のキサキチ
09/17[21:24]5分でほとんどなくなってしまった。 あずま
09/17[21:24]ええ。 そして、×の前後が関係してくるのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[21:25]飽きが来るほど味わって食べてないかも、最近。 Yasu.F
09/17[21:27]×ってなぁにぃ?僕わかんなぁ〜い☆ 
09/17[21:28]な、なんの話かな。ぼく、ぜんぜんわかんないや あずま
09/17[21:28]ミッ(以下自明につき略) Yasu.F
09/17[rank]受の反意語は?
09/17[21:29][rank]<送 一介のキサキチ
09/17[rank]
09/17[21:30]あ。かぶりましたか あずま
09/17[21:30][rank]<"送"に決まってますぅ :-p 一介のキサキチ
09/17[21:30][rank]<能:-) Yasu.F
09/17[21:31]受・送は君と語ったことあったねぇ。>兄 
09/17[rank]攻の反意語は?
09/17[rank]
09/17[21:32][rank]攻<"防 "じゃよ? :-p 一介のキサキチ
09/17[21:33]買い出しに行くけど他に買ってくるもんある?>兄 
09/17[21:35]FEみつからん‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[21:35]他に<つまみになるものと氷の他に?なにか割るものが欲しいな…。  一介のキサキチ
09/17[21:35]カールにまで手を出してしまった あずま
09/17[21:35]しかし‥‥ やおった姉ちゃんのサイトに書いてる事って‥‥ 怖いです(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[21:36]割る<ジンに合うものでなにかみつくろって。>妹 一介のキサキチ
09/17[21:36]ろりった兄ちゃんほど恐かないでしょう あずま
09/17[21:37]Yes sir! /(-o-)>兄 
09/17[21:40][21:36]ろ御意。どっちが犯罪臭いかは一目瞭然。#じゃよ? 一介のキサキチ
09/17[21:41]こ、これ以上は言いますまいて あずま
09/17[21:44][21:35]し自分が対象にされたら怖いですが…(--; #デブ専の同性愛者が寄って来ません様に…。(-人-) 一介のキサキチ
09/17[21:45][21:44]デブ専じゃない同性愛者に寄られても嫌ですが… 一介のキサキチ
09/17[21:53]それはまあ、人生どんなめぐり合いがあるかはわからない、ということで あずま
09/17[21:54]一生解らなくていいです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[21:56]考えたくなくても、その渦中に身を置く羽目になってしまえばあとの祭…などと言って収集を付かなくしてみたり あずま
09/17[21:57]あとの祭なのですか‥‥ それとも自分が祭の御輿になっているのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[21:59]それはもう、岸和田だんじり祭の山車のように派手に廻されたり あずま
09/17[21:59]ああ。何を言っておるのかわしは。 あずま
09/17[22:07]ふふふ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[22:07]ふふ展 あずま
09/17[22:07]ふふ… あずま
09/17[22:08]FEが見つからない(/o;) ろんろん少佐β
09/17[22:09]ははあ。こうしてやさい方面の情報ばかり入ってくると あずま
09/17[22:09]買ってきましたぜ…兄者。 
09/17[22:11]プルに投票しましたぜ>妹 #投票後138票でした 一介のキサキチ
09/17[22:11]ホ○はいかんなぁ…○ズの次ぐらいに。 
09/17[22:12]夕飯は用意できるか? できるなら家に直行。出来ないならはんだや経由 一介のキサキチ
09/17[22:12]ども。&先に飲んでます。>兄 
09/17[22:13]夕飯ですか。なんかあるとは思うけど…わからん。 
09/17[22:13]私の周りは酒とつまみと氷しかないのでな(-_-; 
09/17[22:14]わからん<不確定なものをアテには出来ないのではんだや経由とします。 一介のキサキチ
09/17[22:15]はんだや経由になるとつまみの乾肉はなくなってると思いますです。 
09/17[22:16]http://www.cc.rim.or.jp/~sheela/cgi-bin/enfield/characon/index.cgi<私の代わりに投票しておいて。1部:シェリルさん,3部:ネーナさん。2部は好きなようにして。>妹  一介のキサキチ
09/17[22:16]つまみ<残しておきなさい>妹 一介のキサキチ
09/17[22:17]それでは離脱します。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
09/17[22:17]さらばです〜 あずま
09/17[22:18]つまみ<もう食べてしまいましたがな(-_-;;; 
09/17[22:23]しまった、ウオッカ割るのなくなった(-_-; 
09/17[22:23]うわー。ウォッカですか あずま
09/17[22:23]いいや、氷さえあればなんとかなるじゃろ(-_-;; 
09/17[22:24]ウオッカ好きなんですよ(^^; 
09/17[22:26]あずまさんって飲まない方でしたっけ? 
09/17[22:26]な、なんか喉が焼けそうな辛い酒というイメージが… あずま
09/17[22:26]普段は飲みませんなあ あずま
09/17[22:26]飲まないわけではないです あずま
09/17[22:27]歌ってるイメージが強くて飲んでるイメージが沸かないです。 
09/17[22:28]アニメタルレディを歌ったときは間奏の間にビールで喉を潤しとりました あずま
09/17[22:28]あたし殺すにゃ刃物はいらぬ酒の3日もたてばいい、ってね。 
09/17[22:29]歌ってる姿だけが残りましたか。歌った甲斐があったというかなんというか あずま
09/17[22:29]そ、そこまで愛してらっしゃるとは あずま
09/17[22:29]ああ。時間になってしまいました。消えまする あずま
09/17[22:30]ではでは。 あずま
09/17[22:30]さよならですの>あずまさん 
09/17[22:32]さて、私も飲みに専念しますか… 
09/17[22:33]ふふふ‥‥酒はこっちでは安いですよぉ〜 ほぉら、遊びに来たくなったでしょう^^;; ろんろん少佐β
09/17[22:33]あら、来たらあずまさんがいなくなっている(/o;) ろんろん少佐β
09/17[22:34]現在洗濯中‥‥ 服がないの(/o;) ろんろん少佐β
09/17[22:41]酒はこっちでは安い<:-D~~~~~ 
09/17[22:41]あ〜ふわふわして気持ちい〜 
09/17[22:43]酒税の問題がありますので(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[22:44]一人で飲んでると若干寂しい…(;_;) 
09/17[22:46]ふふふ‥‥ 遊びにいらっしゃい(^^;; ろんろん少佐β
09/17[22:46]もうじきwith姉様も来まするぞ(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[22:47]with姉様ですか。彼女はこの間私の隣でミルクティー飲んでましたなぁ。 
09/17[22:49]ミルクティにウォッカまぜちゃいましょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[22:49]母乱入。泡盛取り上げられた…(;_;) 
09/17[22:50]あらら‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[22:50]混ぜたその後はどうしましょ? 
09/17[22:51]泡盛取り上げられてもウオッカあるしジンあるしビールあるしぃ(^^) 
09/17[22:51]酔わせてしまえばこちらのもの‥‥ 詰め物しようがリップを引こうが好きにできまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[22:52]好きに…ですか…それよいかも :-D~~~ 
09/17[22:52]飲みすぎに注意しなさいよ^^;; ろんろん少佐β
09/17[22:53]飲み過ぎってどのくらい飲めば飲み過ぎなんでしょうねぇ。 
09/17[22:54]私が好きにした後はどうするですか(-_-; 
09/17[22:54]吐くまで飲んだら飲みすぎ(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[22:55]吐くま飲んだことはないです。 
09/17[22:55]吐いた人の介抱ならしたことあるけど。 
09/17[rank]飲みすぎとは飲みすぎシールを他人から貼られれば飲みすぎではないだろうか?
09/17[22:57]抱くまで飲んだら飲ませすぎです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[22:57]抱くってなにを? 
09/17(22:58)ろんちゃんと飲んでみたいのぉ Sian♪
09/17[22:58]{相手|酒瓶|電柱}をです(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[22:59]ふふ…Sian♪さん私と飲みましょうよぉ〜 
09/17[23:00]貴方も好きねぇん☆(-_-;; ろんろん少佐β
09/17(23:00)with姉様の変わりにこっちきませんか(^^;; Sian♪
09/17[23:00]し〜な☆ちゃんの女装初体験ですか(-_☆) ろんろん少佐β
09/17[23:01]無理でしょう^^;; 守備の穴埋めぢゃないんだから(^^;;;; ろんろん少佐β
09/17(23:01)きゃー(^^;;>女装 Sian♪
09/17(23:02)妹さんは私より強そうだからな(^^;; Sian♪
09/17[23:02]女装<お皿割るほどいやがったからねぇ。 
09/17[rank]「血と汗と涙」を「(-ii-)と^^;;と(ToT)」と変換する馬鹿辞書
09/17[23:03]私?私はお酒弱いよ。いやいやマジで。 
09/17[rank]除草<ラウンドアップ散布するほどいやがったからねぇ。
09/17[23:04]し〜な☆ちゃん‥‥ プライドを捨ててこそ見える世界というのがあるのだよ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/17(23:04)えー Sian♪
09/17(23:05)ろんちゃん…プライドを捨てすぎると見えてしまう世界というのがあるのだよ(-_-)y-~~ Sian♪
09/17[23:06]ありゃ、ウオッカがあと半分しかなくなちゃった。 
09/17[23:06]捨て過ぎに注意ですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[23:06]今日あけたバッカリなのにおかしいなぁ。 
09/17(23:06)まー,酔ってる時にプライドなんかないけど(爆 Sian♪
09/17[23:06]♪ プライドとか〜 捨てたらまた、良いことあるからぁ♪(-_-;; ろんろん少佐β
09/17(23:07)(ほらほら…なんかパカパカあけてるよ… Sian♪
09/17[rank]鬼ババも立派な女装の一種だ!!
09/17[23:07]男のプライドなんか捨ててこっちへいらしゃぁ〜い 
09/17[23:07]ウォッカ<間違えてトイレにながしてしまったのでしょう‥‥ 自分の体経由で(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17[rank]女装と言えばばってん荒川だ!!
09/17(23:08)お,鬼ババですか… Sian♪
09/17[23:10]#そういや昔男の友達に女装させたらくせになった奴いたなぁ(-_-;;; 
09/17[rank]ManaChat2でも鬼ババブーム到来か?
09/17[23:12]あと1/3・・・ 
09/17[23:13]無くてナナ癖ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[23:16]消える…給料が飲み代で消えてしまう(;o;) 
09/17[23:17]飲んでばかりいないで男作りなさい(-_-;;; 飲み代減るよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/17(23:18)まあ,それもまた一興… Sian♪
09/17[23:19]会社関係で飲めば愛しの係長がお金出してくれるもん(*^^*) 
09/17[rank]呑みに行くのは上司のおごりの時ぐらいでしょう実際。ええ、そうですとも。
09/17(23:21)…さっきはいぢめられるとかいっといて(^^;; Sian♪
09/17[23:21]パパ‥‥ ではなく‥‥ 普通の男の話です(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[23:22]いじめられるけどそこがいいですよぉ☆ 
09/17[23:24]危ない危ない(-_-;; ろんろん少佐β
09/17[23:24]まだ独身なのよ。>係長 
09/17[23:27]残りわずか…(;_;) 
09/17[23:31]泣いても笑っても減るものは減りまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/17(23:32)飲まなきゃ減りません(-_-;; Sian♪
09/17[23:34]飲まなきゃ減らないのかぁ…でもラム酒発見したからいいや♪(^^) 
09/17(23:40)よう飲むのぉ(^^;; Sian♪
09/17[23:41]寂しい・・・(;_;) 
09/17[23:42]よう飲む<私が大酒飲みなんじゃなくてみんなが飲まないだけだい(;_;) 
09/17[23:49]さて‥‥ 授業に行きまする(;o;) ろんろん少佐β
09/17(23:49)いってらっさーい Sian♪
09/17[23:50]スケジュールの関係で週休3日なのはいいが‥‥ 毎日忙しい(/o;) ろんろん少佐β
09/17[23:51]VLSIの設計をやらされるかもしれませぬ‥‥ 絶対に嫌なの(/o;) ろんろん少佐β
09/17[23:51]がんばって下さいましね。 
09/17[rank]センチの季節
09/17[23:52]し〜な☆ちゃん‥‥ 代りにやって‥‥(/o;) ろんろん少佐β
09/17[23:53]そういえばマカロニ食べましたか?>Sian♪さん 
09/17(23:53)回路はさっぱりです(^^;; Sian♪
09/17[23:54]では‥‥ (/o;)/~~ ろんろん少佐β
09/17[rank]まほうのびんびん ぽぷりんりん
09/17[rank]そういえばマカロン食べましたか?
09/17(23:57)あー,速攻おいしくいただきました(^^;; Sian♪
09/17[23:58]それは良かった(^^) 
09/18[00:00]飲み終わりぃ〜☆ 
09/18*00:06*サトルさん誕生日おめでとりゅん☆ 
09/18[rank]母を訪ねておやつは三千円まで
09/18[rank]母を訪ねて三千光年 なにもかもがなつかしい…
09/18[00:10]なにもかもが<…何故ヤマト…(-_-; 
09/18[rank]母を脅して三千円(再)
09/18[rank]母を(検閲)して三千万円
09/18[rank]ミカ「ときどき思い出す、あのひと…」
09/18[rank]「めがねめがね…かあさんワシのめがねしらんか」「やですよおとおさんさっき食べたばかりじゃないですか」
09/18[00:21]コップ割ちゃった(;_;) 
09/18[00:22]掃除機かけなきゃ… 
09/18(00:24)ありゃりゃん Sian♪
09/18[00:26]掃除機かけ終わりました。(^^; 
09/18[00:27]やっぱり駄目ね。酔っぱらいは…(^^; 
09/18[rank]時の流れがゆるやかになるように音もなく落下し、悲鳴をあげるコップ。そのとき食器の歴史がまた一ページ…
09/18[00:33]あっ、コップのかけらみぃ〜っけ☆ 
09/18(00:36)手きらんようにね(^^;; Sian♪
09/18[00:37]最近弱くなったかなぁ。ウオッカ500mlだけなのに…(-_-; 
09/18[00:38])手きらんように<もうかけらはないと思うから大丈夫ですよ(^^) 
09/18[rank]2【飯山みらいさん誕生日おめでとりゅん☆】/ヴェガに御乗りください
09/18[01:24]ウオッカ500ml<十分強いわ!(笑)  View★
09/18[rank]母を訪ねて三千里薬品(渋谷限定ネタ)
09/18[rank]ミカ「ときどき思い出す、あのひと(シューマッハ)…」
09/18[06:49]ジーク きよにう こうたつ
09/18[07:22]私見更新>一撃  こうたつ
09/18[07:33]今日も元気だ空気がうまい(^^) 
09/18[07:35]お仕事いこっと♪ 
09/18[08:33]空気が旨いのはね‥‥ 昨夜、ウォッカのグラスを落として、アルコールが部屋に充満しているからなんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[09:19]グラスを落とし<落としたんじゃなくて、傍らの麦酒瓶を倒して、倒した先に空のグラスがあったのです。 一介のキサキチ
09/18[10:03]まろやかな口当たり‥‥ そして‥ 程よい甘さ‥‥  グラス一杯分の優しさを私に下さい(-_-;;; ろんろん少佐β
09/18[11:12]-) のりぽん
09/18[11:29]優しさはつぎすぎると溢れだしてしまうものなのですか のりぽん
09/18[11:35]あふれた分の優しさを私にください のりぽん
09/18[11:37]優しさは容れものによって形を変えるものなのですか KAY
09/18[12:47]優しさがなくなると公的資金で埋めてくれますか あずま
09/18[12:52]バナーっていつくらいから流行だしましたかね? のりぽん
09/18[12:53]2年くらい前はバナーって呼んでなかったよなあ ロゴとかステッカーとか言ってたような(^^;; のりぽん
09/18[12:54]ええ。ステッカーとか言ってたような あずま
09/18[12:54]Netscapeあたりが最初なのかなあ あずま
09/18[12:57]はしりはその辺でしょうね、IEとかねすけとかへのリンクついでにとか のりぽん
09/18[12:58]Netscapeのあのサイズだと字も絵も全然入らないんだわ あずま
09/18[12:58]あんなもんよく作るなあと感心 あずま
09/18[13:00]非IE推奨バナーってYasu.Fさんが作ったのでしたっけ?(^^;; のりぽん
09/18[13:01]残ってたら欲しいのでください のりぽん
09/18[13:04]BBSとかで 最近インタネットはじめました とかいう15歳女子とかの投稿見ると のりぽん
09/18[13:05]な、なんだろう あずま
09/18[13:05]めっちゃおっさんになってきたような気がしないでもない昨今 のりぽん
09/18[13:06]ネット歴2年半のあたしでさえそうなんだから 皆さんはさぞや(/_;)<をひ のりぽん
09/18[13:07]へっへー。こちとら「Mozaic」とか「なんでもランキング」のころからやってんだぜーと弱々しく強がってみたり あずま
09/18[rank]突然ながら、武富士ダンサーズ復活希望
09/18[13:08]そうですなあ。わたしもそう古くからネットにつないで遊んでたわけではなく あずま
09/18[13:08]Mosaic知らない人がネット人口の半数越えたとか越えないとかいふネタも見たことあります(^^; のりぽん
09/18[13:12]あはは。今や半分どころではなく あずま
09/18[13:15]平均ネット歴ってなものを計算したらここって他のチャットよりかなり高いカモしれづ(-_-;; のりぽん
09/18[13:16]あー。どうでしょう。 あずま
09/18[13:17]いんたーねっとなんて言葉が聞かれるよりもっと前な方々がいらっしゃるかどうかで平均が随分変わるかも あずま
09/18[13:20]パソコン通信とか草の根まで含めちゃうとばらつくでしょうけど のりぽん
09/18[13:24]4年前以上あたりだとかなり古い人の部類になるんかな のりぽん
09/18[13:24]そういう意味ではここは結構高いかも あずま
09/18[13:38]ネット歴2年半<いそたーねっとに限れば、わたしもそんなもんです。 Yasu.F
09/18[13:39]それ以前にいわゆる「パソコン通信」ちゅうのを数年やってましたけど。 Yasu.F
09/18[13:41]# Mosaicを知っているひととJUNETを知っているひとは、どっちが多いのだろう…(^^; Yasu.F
09/18[13:42]# あ、そりゃ前者に決まってるわな(^^;; %自己完結 Yasu.F
09/18[rank]「旧調整法」を「級長製法」と変換する馬鹿辞書
09/18[13:43][13:00]非IE推奨バナー手許にはもうないです。 Yasu.F
09/18[rank]「新調整法」を「身長製法」と変換する馬鹿辞書
09/18[13:43]残ってたら別に欲しくはないけどください(笑) Yasu.F
09/18[13:44]infowebの創業が94年6月だそうな のりぽん
09/18[13:45]一般でも使えるようになったのがこのへんなのかなあ のりぽん
09/18[13:48]手許にINTERNET MAGAZINEの第3号('95年2月号)があるのですが、 Yasu.F
09/18[13:49]「主要な商用(中略)料金一覧表」 Yasu.F
09/18[13:49]に載ってるISPが17社。 Yasu.F
09/18[13:49]おお、貴重な資料だなあ(^^;; のりぽん
09/18[13:50]接続料金とか比較してみたいのお(^^; のりぽん
09/18[rank]日本妄想協会
09/18[13:52]非IE推奨バナー<ないのか 残念(;_;) のりぽん
09/18[rank]日本暴走協会
09/18[rank]日本疱瘡協会
09/18[rank]日本相応協会
09/18[rank]日本高僧協会
09/18[14:04]接続料金 Yasu.F
09/18[14:05]接続料金<えーと、ダイヤルアップIP接続サービスでいちばん安いのは ASAHIネットの 入会金3,000+月額1,000/2hrs (10/1min) かな。 Yasu.F
09/18[14:06]# IIJよりInfoWebのほうが高いや(^^;> Yasu.F
09/18[14:06]# IIJよりInfoWebのほうが高いや(^^;>ダイヤルアップ Yasu.F
09/18[14:07]# うう、2度も…_(__)_ Yasu.F
09/18[14:08]# で、編集後記が「月刊化します」だったり。 Yasu.F
09/18[14:08]IIJより<専用線ならInfoWebのほうが若干安いんですけどね。 Yasu.F
09/18[14:10]# UUCP - ダイヤルアップIP - パソコン通信型 - 専用線 という並びが時代を感じさせるなぁ(^^;; Yasu.F
09/18[14:11]ぱ、パソコン通信型、ですか… あずま
09/18[14:12]記事本文のほうも「TELNET自由自在」「ルータを繋ごう!」「ネームサーバの働き」… Yasu.F
09/18[14:14]パソコン通信型<いまで言うところの「シェル型」に似た感じですね。電話回線から無手順でloginするという。 Yasu.F
09/18[14:15]# あ、そうでなくてTELNETでloginできるサービスなのもあるな… Yasu.F
09/18[14:16]うーん。その方が安いのかな。 あずま
09/18[14:17]無手順<IPとかUUCPとかのプロトコルを使わずにモデム+端末ソフトだけを使って、ってことです。 Yasu.F
09/18[14:18]安いですけど、それこそInternetに繋がってる「パソコン通信」ネット程度のことしかできないでしょう。 Yasu.F
09/18[14:19]とりあえずメールが使いたいならUUCP、だったんでしょうね。 Yasu.F
09/18[14:21]サーバーにlynxとか入ってたりして あずま
09/18[14:21]# いまでもmailとnewsしか使う気がないなら、わざわざ専用線引いてIP接続しなくても、UUCPのほうが軽くていいと思うけど Yasu.F
09/18[14:21]サーバーにlynx<ああ、そうでしょうね。 Yasu.F
09/18[14:23]ASAHIネットは(パソコン通信)サービスの中にLynxみたいなWebブラウズ機能があったらしいです(今もあるかは知らない)。 Yasu.F
09/18[14:24]むうう。なかなかやりますな。パソコン通信型サービス あずま
09/18[14:25]いや、ASAHIネットは元々パソコン通信ネットですよ(^^; Yasu.F
09/18[14:26]日本のパソコン通信ネットの中で、最も初期から積極的にInternetに対応してきたところですね>ASAHIネット Yasu.F
09/18[14:26]# 「パソコン通信」ってなんか嫌な呼称だなぁ…かといって「BBS」ぢゃどうも不正確だし Yasu.F
09/18[14:28]あとNIFTY-Serve(現NIFTY SERVE)は,WIDEの実験としてたらしいです。 Yasu.F
09/18[14:29]実験としてた<実験に参加してInternetとのメール交換をやってた Yasu.F
09/18[14:31]ええ。どうもパソコン通信という言葉の定義が曖昧で あずま
09/18[14:31]ふつうのメール機能でInternetに送れるようになったときは、TO:INET:自分@niftyserve.or.jp とかやって感動してた覚えが(^^;; Yasu.F
09/18[14:32]定義が曖昧<うーん、確かに定義は難しいですね。 Yasu.F
09/18[14:34]まずパソコンって言葉自体よくわからないですし あずま
09/18[14:34]あたしは集積型通信と多ホスト通信ってな感じで習いましたけどね のりぽん
09/18[14:35]パソ通とインターネットの違いってのを %大学の授業で のりぽん
09/18[14:36]「パソコン」ってなんか語呂悪いですしね〜(^^; Yasu.F
09/18[14:36]ああ、C/S と ホスト-端末 の違いですね。 Yasu.F
09/18[14:38]ああ。C/Sってクライアント/サーバーですね あずま
09/18[14:38]最近になって「パソコン」の定義が曖昧になったのは、ひとつは「パソコン」が必要以上に高性能化しすぎたってのがあるような気がするです。 Yasu.F
09/18[14:39]クライアント/サーバー<です Yasu.F
09/18[14:40]# まともなサポートのあるのが「WS」、そうでないのが「パソコン」だったりして:p Yasu.F
09/18[14:41]WSとPCの違いってのも説明するの面倒ですなあ のりぽん
09/18[14:42]学部がら、こんぴたほとんど触ったことない後輩に教えることが多いものだから のりぽん
09/18[14:42]そのへん毎回苦労してましたわ のりぽん
09/18[14:43]PC UNIXがここまで一般的になってくると、「UNIX系OSが動いてるのがWS」じゃ説明できませんからね… Yasu.F
09/18[14:45]WS<違いは処理を分散して行えることか? %一撃 一介のキサキチ
09/18[14:46]違うような のりぽん
09/18[14:46]うーん、「AT互換機/Mac/キューハチ/その他大勢 が パソコン」とか(^^;; Yasu.F
09/18[14:47]機械を捉えているのかOSを捉えているのかはっきりさせないと あずま
09/18[14:47]処理を分散<ん? WSでも分散処理のためにはそれ用のソフトウェアがいりますし、ソフトウェアさえあればパソコンでもできるような。 Yasu.F
09/18[14:49]ふつうは機械ぢゃないですかね>「WS」、「パソコン」 Yasu.F
09/18[14:49]単体で動いてるのと、ホストとして端末かかえて動いてるって説明も違うか(^^;; のりぽん
09/18[14:50]WSってたら機械とか環境のことでしょう たぶん のりぽん
09/18[14:51]それじゃあ、うちのプロバイダでLinux入れて動いてるWebサーバは「パソコン」ですか?:-) Yasu.F
09/18[14:51](PCとWSだけの集合を考えて)UNIXしか動かないのがWS、その他はPC。Linuxが載っていようとPCはPCってことで駄目かなあ あずま
09/18[14:52]# 「ホスト」「端末」ってのも本来以外の意味で使うことが少なくなくて紛らわしいですね Yasu.F
09/18[rank]パーソナルワークステーション
09/18[14:53]# NeXTSTEPはUNIXか? という意見も…(^^;; Yasu.F
09/18[14:53]次期MacOSはUNIXかという意見も あずま
09/18[14:54][rank]<目の付け所が♯な会社の全盛期ですな:-) Yasu.F
09/18[14:54]便宜的にPCを「端末とか呼んだりするあたしなんかが紛らわしくさせてる元凶カモ(-_-;; のりぽん
09/18[14:56]わたしも「PC」ぢゃ「PC/AT互換機」と紛らわしいし「パソコン」は気持ち悪いので、最近「端末」なる言葉を多用してたりします(^^;; Yasu.F
09/18[rank]それゲ〜が動くのがPCとかしてみる
09/18[14:57]とりあえずよくわからないので、「機械」とか「マシン」とか呼んででお茶を濁してます あずま
09/18[14:57]こんぴたでいいぢゃん のりぽん
09/18[14:59]「端末」なる言葉<使いますわぁー おかざき
09/18[14:59]こんぴた<大量の数式を手で計算していくひとのことですな(違) Yasu.F
09/18[15:01]窓98をタウン労働中(ぉぃ おかざき
09/18[15:01]Macを林檎と呼んでみたり Netscape Navigator(Communicator)を「ねすけ」と呼んだりする世界ですし(^^;; のりぽん
09/18*15:01*ぱそこんってなぁに? Yasu.F
09/18[15:02]町労働になってる… おかざき
09/18[15:02]Netscape Communicatorを「ねこみ(寝込み)」と表現する御仁もいらっしゃるらしく(-_-; Yasu.F
09/18[15:02]ホントはもじらって呼ぶ方が正しいのかなあ(^^; のりぽん
09/18[15:03]最近ねすけをコミュニケと呼ぶ方に会ったなぁ。 おかざき
09/18[15:03]ねこみ<それいいカモ(爆) のりぽん
09/18[15:04]とりあえずWebブラウザ部分を指す場合は「もぢら」か「Navigator」が無難でしょうね。 Yasu.F
09/18[15:04]ついでにねこみみにしちゃえ おかざき
09/18[15:04]コミュニケ<(^^; Yasu.F
09/18[15:05]ねこみ、かあ。なんか新しい世界が開けたような あずま
09/18[15:06]IEもいねくすとか呼べばかわいく思え…ないけど:-) のりぽん
09/18[15:06]Internet Explorerを「えくすぷろ〜ら」と呼ぶのは、とっても紛らわしいのでやめてください…(-_-; Yasu.F
09/18[15:06]やはり げいちゅぷろ〜らで十分じゃ のりぽん
09/18[15:07]# まぁWindoze98なら似たようなもんか:p Yasu.F
09/18[15:08]「えくすぷろ〜ら」<紛らわしいね(-_-;; のりぽん
09/18[15:09]あのファイルマネージャというイカす名称をなぜやめてしまったんだろう。 あずま
09/18[15:09]窓98だとえくすぷろ〜ら広げると右上に「e」が(-_-;; のりぽん
09/18[15:10]# Netscape Navigator は Netscape('s) Navigator だから Navigator だけど、Internet Explorer は Microsoft('s) Internet Explorer やぞ… Yasu.F
09/18[15:11]ファイルマネージャはWindoze95にも付属してたような。 Yasu.F
09/18[15:12]んじゃあ「MIE」と呼んでみるとか…(^^; のりぽん
09/18[15:12]あ。そうだったんですか。数回しか95を見たことがないんで あずま
09/18[15:15]まあ、ロングファイルネームにも対応してないという代物ですけど(^^; Yasu.F
09/18[15:16]MIE<(笑) %MSIEですな Yasu.F
09/18[15:16]見たことないなあ 初期にはついてたのかな のりぽん
09/18[15:16]ファイルマネージャはそうでなくては あずま
09/18[15:17]windowsディレクトリにあるwinfile.exeってのがそれですな。 おかざき
09/18[15:18]ついでにプログラムマネージャもあったりします(^^; %もしやみいそ版だけ? Yasu.F
09/18[15:19]おお、あった(^^;; のりぽん
09/18[15:20]あっはっは。プログラムマネージャもあったんですか…Windowsはこうでなくては。 あずま
09/18[15:20]プログラムマネージャもありました(^^;;; のりぽん
09/18[15:20]プログラムマネージャ<使い方が分からんー(^^; おかざき
09/18[15:21]アイコンを登録しとくだけのものなんでしょうなあ あずま
09/18[15:21]見かけ3.1にしてみたり<マテ のりぽん
09/18[15:22]使い方<やっぱりsystem.iniで [boot] shell=progman.exe とかにするのであ?:-) Yasu.F
09/18[15:23]はあ、そうなんですか。真っ先に消した TheMicrosoftNetwork のセットアップ他がなぜかあるなぁ おかざき
09/18[15:24]3.1見たことないからなぁ おかざき
09/18[15:24]登録されたアイコンのショートカットメニューみたいなものですから のりぽん
09/18[15:24]3.1ってそうだったじゃないですか。 あずま
09/18[15:24]3.1見たことない<なるほど(^^; Yasu.F
09/18[15:25]あ、ご覧になったことがないですか。それは残念です(?) あずま
09/18[15:26]# やっぱwin.iniとかconfig.sysとかはsyseditで編集するのか(笑) Yasu.F
09/18[15:26]まぁ、Windoze95の「スタートメニュー」のウィンドウ版みたいなもんですわ。 Yasu.F
09/18[15:27]ウィンドウ版<Windows版ではない Yasu.F
09/18[15:27]あたしの家では3.1現役よ(-_-;; のりぽん
09/18[rank]「スタートメニュー」は「JWメニュー」のパクリだと思うに一票
09/18[15:29]最近じゃゲームもせんのでテキストエディタしか使ってないけど(-_-;; のりぽん
09/18[15:29]「スタートメニュー」のウィンドウ版<うーん、かさばって邪魔くさそう。 おかざき
09/18[rank]最新のマシンで3.1を使ってみる
09/18[15:30]かさばって<そのために オプション - 切り替え後最小化 なんてのがあったり(^^; Yasu.F
09/18[15:32][rank]<そりゃまた古いMS-DOSをお持ちで:-) Yasu.F
09/18[15:33]むう。3.1が動く環境はもう貴重な存在なのか… あずま
09/18[15:33]MS-DOSベースだから窓3.1だけでは動かないんじゃ?(^^; のりぽん
09/18[15:34]あ、MS-DOS3.1というボケです(^^;; %古すぎてだれも分からない図 Yasu.F
09/18[15:35]あははー。そりゃ滅茶苦茶古い… あずま
09/18[15:36]…っていまバージョンいくつなのかも知らなかったり あずま
09/18[15:36]むう、うちのMS-DOSは5.0です(;_;)←なじぇなく のりぽん
09/18[15:36]# わたしがこんぴた触りはじめたときは、既に(NEC版)3.3Cはあったぞ…(-_-;; Yasu.F
09/18[15:37]みいそ版 = 6.2、IBM版(PC-DOS) = 7.0 or J7.0V でしたっけ(^^; %M$版は知らない Yasu.F
09/18[15:38]あ、7.1があったような気もする>PC-DOS Yasu.F
09/18[15:39]ここにはないけど、うちに帰れば3.3D(5" FD)と5.0Aがあったかなぁ>みいそ版 Yasu.F
09/18[15:41]むう。MSのwwwページからはMS-DOSは買えないのか… あずま
09/18[15:41]# ちなみにDOS/Vちゅうのは 日本IBMが売ってるPC-DOSの日本語版 のことです Yasu.F
09/18[15:42]M$はもう流石に売ってないかも(^^; %見たこともないし Yasu.F
09/18[15:42]でも、まぢでMMXにメモリ64MBくらいのせ のりぽん
09/18[15:42]て 窓3.1とか走らせてみたい(^^; のりぽん
09/18[15:43]5秒くらいで起動しないかなあ←無茶 のりぽん
09/18[15:43]MMXを思いっきり休憩させますか… あずま
09/18[15:44]いま店頭で売ってるのは、みいそ版(旧八用)とPC-DOS/Vくらいのもんじゃないかなぁ。 Yasu.F
09/18[15:44]ああ、もうMS-DOSは開発してないんですか あずま
09/18[15:45]時代はWinCEですか。そうですか あずま
09/18[15:46]いやぁ、PentiumII + SDRAM 128M + SCSI3 6.4G + VRAM 8M + PC-DOS 7.0/V くらいでしょ:) Yasu.F
09/18[15:47]98よりもCEでしょう のりぽん
09/18[rank]速すぎて暴走する。
09/18[15:48]VRAM8Mの辺りが涙を誘いますな あずま
09/18[15:48][15:46]電源いれてモニタが写る間には起動しそうだ(^^;;;; のりぽん
09/18[15:49]V-Textってどこまで対応してるんでしょうねぇ(^^;;>解像度 Yasu.F
09/18[15:49]どうなんでしょうね。最近は あずま
09/18[15:50]速すぎるこんぴにあわせ タイプスピードや思考速度も神の領域に のりぽん
09/18[15:50]# V-Text: MS-DOSの画面をVGA(640x480)以上の解像度で使えるようにするソフト。旧八用の類似品に「30行BIOS」などがある。 Yasu.F
09/18[15:52]# 「以上」ぢゃない、「を超える」だ(-_-; Yasu.F
09/18[rank]タイムアウト: 入力スピードが遅すぎます。
09/18[15:55]# V-Text for DOS窓が欲しい今日このごろ… Yasu.F
09/18[15:56]DOS窓でゲームでもやるですか? のりぽん
09/18[15:56]# NTの「コマンドプロンプト」なら簡単にサイズが変えられるんだけどなぁ Yasu.F
09/18[15:57]いや、たまに80x24ぢゃ狭く感じることがあるので(^^; Yasu.F
09/18[15:57]うう、落としてきたlynxが動かない(;_;) のりぽん
09/18[15:57]バックスクロールもできないし。 Yasu.F
09/18[15:59]消そ(爆) のりぽん
09/18[15:59]lynx<うーん、わたしはほとんど何もせずに起動したんですけどねぇ(^^; Yasu.F
09/18[16:00]日本語版だとホームページの設定がローカルになってるから、その辺かも Yasu.F
09/18[16:00]Unableなんちゃらで強制切断されまする(^^; なんか足りないのカモ のりぽん
09/18[16:00]設定がローカル<デフォルトのlynx.cfgでは Yasu.F
09/18[16:01]C>lynx URL で起動するなら、ほぼそれでしょう。 Yasu.F
09/18[16:02]Unableなんちゃら<それだけぢゃ情報量無いす(^^; Yasu.F
09/18[16:03]起動はするんですけど Unable to access documentと出て終了 のりぽん
09/18[16:04]ああ。捜そうとしているドキュメントが見つからない理由として、 あずま
09/18[16:05]proxyの設定とか、デフォルトで見に行くページの設定とかがされていないことが挙げられませう あずま
09/18[16:05]日本語版(lynx281j-なんたら.lzh)のほうですよね? Yasu.F
09/18[16:06]だったら lynx bookmark.htm とかで起動したりしません? Yasu.F
09/18[16:08]やってみますわ のりぽん
09/18[16:11]ホームページの設定はlynx.cfgの STARTFILE ですので、そこを好きなようにいじればよいです。 Yasu.F
09/18[16:16]動きました(^^; のりぽん
09/18[16:16]日本語表示されてなくて化けまくってますけど(^^;;;; のりぽん
09/18[16:17]:-) Yasu.F
09/18[16:17]んがー。出ないですか… あずま
09/18[16:18]あれ、doslynx(lynx_w32.zip)のほうですか(^^; Yasu.F
09/18[16:18]日本語版なんですけどねえ(^^; のりぽん
09/18[16:19]とりあえづReadme.txtでも読んでみよう ←最初から読むやうに(-_-; のりぽん
09/18[16:19]O)ption - C)haracter set あたりかな Yasu.F
09/18[16:20]日本語版<むぅ、そうなのか… Yasu.F
09/18[16:20]文字コードの設定とか変えるのかも あずま
09/18[16:22]あとは O)ption - CJK m(O)de とか。 Yasu.F
09/18[16:23]# でも、このへんはデフォルトで日本語が通る設定になってるみたいだけどなぁ(^^; Yasu.F
09/18[16:26]あれ〜? Japanese(SJIS)になってるんだけどな のりぽん
09/18[16:27]bookmark.htmでそ?>いま表示してるの Yasu.F
09/18[16:31]英字は別 のりぽん
09/18[16:31]に問題なく表示されますけど のりぽん
09/18[16:32]どこ見に行ってもだめなのかなあ あずま
09/18[16:32]# DOS窓が日本語モードになってないとかいうオチだったりして:-) Yasu.F
09/18[16:32]ちとPCのほうで確認してみますわ。 Yasu.F
09/18[16:35]げふっ(^^;; ありうるカモ のりぽん
09/18[16:38]うーん、SJISなページが化けるというのが謎ですね…。 Yasu.F
09/18[16:43]今使ってるDOS窓が日本語表示しないようです(-_-;; のりぽん
09/18[16:44]謎はすべてとけた(滅) のりぽん
09/18[16:44]あららら。 あずま
09/18[16:44]すみませんm(__)m(汗) のりぽん
09/18[16:44]うーん、C>jp とか Yasu.F
09/18[16:46]# エラーメッセージが英語とか、¥が\に見えるとかでそ? Yasu.F
09/18[16:47]さんくしですぅ♪ これで日本語もばっちり(^^;; のりぽん
09/18[16:51]# んが、日本語モードでfull screenにすると何も表示できないでやんの…(-_-; Yasu.F
09/18[16:51]# 旧八だと勝手にウィンドウモードに戻されるし…(-_-; Yasu.F
09/18[16:55]む、あずまさんの私見が更新されている のりぽん
09/18[16:56]lynxで見ると世界の色が(^^;;; のりぽん
09/18[16:57]あたしの私見も色が同じなので誰が誰やらわかりにくかったり(-_-;; のりぽん
09/18[17:00]ようこそ。新しい(古い?)世界へ あずま
09/18[17:02]# あずまさんのいまの私見、はたしてもざいくでちゃんと読めるんだろうか(^^;; %TABLEがつぶれそう Yasu.F
09/18[17:03]ぜんっぜん読めないと思います。 あずま
09/18[17:03]最近はあんまりTABLEでどうこう言うのを聞かないので、まあいっかーとばかりに あずま
09/18[17:07]うう、そうかtableが原因だったのか のりぽん
09/18[17:08]a. あずま
09/18[17:09]あ。問題がありましたか。 あずま
09/18[17:09]最近妙に重いと思ったら のりぽん
09/18[17:09]実はTABLEで文句言われるのを待っていたり。 あずま
09/18[17:10]tableだと表示が遅いのですよぅ(;_;) 全部読み込んでから表示するから のりぽん
09/18[17:10]TABLEのひとかたまりがあまりでかくならないように気を付けます あずま
09/18[17:11]ていうか、レイアウトもいつ変わるやら あずま
09/18[17:11]特に文章がずらっと続く私見みたいなページだときついものが のりぽん
09/18[17:12]あ、はい。 あずま
09/18[17:12]すいませんです あずま
09/18[17:13]<DL COMPACT> でできたりしません?(未確認)>いまのレイアウト Yasu.F
09/18[17:13]ほんとはスタイルシートで表現するのがいいんでしょうけどね、こういうのは(^^; Yasu.F
09/18[17:14]あ。やってみます あずま
09/18[17:14]スタイルシート<全然わからなかったり:-) 時代に取り残されてます のりぽん
09/18[17:15]テキストならまだしも、TABLEの中にでかい画像が(WIDTH/HEIGHTなしで)貼ってあったりすると、勘弁してくれって感じですね(-_-; Yasu.F
09/18[17:16]はっきりいって、HTMLの独自拡張なんかでレイアウト制御するよりずっと簡単で自由度高いですよ>CSS Yasu.F
09/18[17:16]スタイルシートはまだ早いかなーとか思って使ってません あずま
09/18[17:16]うちのトップページはtableの中にでかい画像が(-_-; のりぽん
09/18[17:17]まあ、まだまともに対応してくれてるブラウザが少ないですからね(^^; %buggIEくらい?(苦笑) Yasu.F
09/18[17:18]buggIE<4以降に限る Yasu.F
09/18[17:18]TABLEの中のTDの幅をピクセル数で指定しておいて、その中に指定より大きい画像が張ってあったり あずま
09/18[17:19]# でも、「スタイルシートが使えないひとにも意味の分かる書き方が身に付く」→「Lynxでも意味の分かる書き方が身に付く」と発展して、却っていいことなのかも:-) Yasu.F
09/18[17:20]指定より大きい画像<ああ、そーいうのは論外ですな Yasu.F
09/18[17:21]# 本来は「目が見えないひとにも意味の分かる書き方」ができないといけないんだけど、そこまではできてないかもなぁ(^^; Yasu.F
09/18[rank]はみこんてなぁに?
09/18[17:21]# >わたし Yasu.F
09/18[17:23]なんせ「音声読み上げブラウザ」を実際に目(耳か)にしたことがないし。 Yasu.F
09/18[17:23]そんな仕事してるのですか? のりぽん
09/18[17:23]ああ。さっきのでできますね あずま
09/18[17:24]次からはTABLEじゃなくなる、と思います あずま
09/18[17:24]こういう仕事してると、public度の高いページを作る機会も多いぢゃないですか。 Yasu.F
09/18[17:25]そういうときに「このページは**のブラウザで見てください」なんて恥ずかしいことは書けないですしね。 Yasu.F
09/18[17:26]DLにこんな機能があったとは知りませんでした あずま
09/18[17:26]うう、えらいなあ のりぽん
09/18[17:27]# *.go.jpなサイトで「このページはMozillaかIEで見ろ」なんてのは本末転倒だよなぁ Yasu.F
09/18[17:27]えらいっていうか、読めないページを作ってしまうと、それだけビジネスチャンスが減るわけですから(^^; Yasu.F
09/18[17:29]そうか(^^; あたしなんかだと自分のわかる範囲以外まで気は使いませんけどね のりぽん
09/18[17:30]ねすけと窓95でちゃんと見えればおっけ〜って感じで… IE?そんなの無視(爆) のりぽん
09/18[17:31]例えば、ある企業の製品の説明をしているページがMozillaでしか読めないと、その製品を他社のと比較しようと思ってIEでそのページを見ようとしたひとが、 Yasu.F
09/18[17:32]「わかんないからいいや」ってことで他社の製品を買ってしまう…なんてこともありうるわけですよ。 Yasu.F
09/18[17:33]M$は嫌いだけど無視できない。無視できないからなおさら嫌いになる…と。(-_-; Yasu.F
09/18[17:33]もじらでMSのページにいくとHDDがフォーマットされるという噂もあったなあ のりぽん
09/18[rank]コミケツクール
09/18[17:34]そりゃないでしょう。逆ならともかく:-) Yasu.F
09/18[17:34]まあ、あたしも多少は他の環境も気にはかけてますけどね のりぽん
09/18[17:35]やや。IEではDL compactは使えないのか。とほほ あずま
09/18[17:35]# NetscapeとM$の対比ではなく、MozillaとIEの対比であることに注意;-) Yasu.F
09/18[17:36]IEではDL compactは使えない<ガーソ(;_;) Yasu.F
09/18[rank]ホワッツクール
09/18[17:37]昔の私見の3.4あたりなんてlynxで見たらわかりにく〜(-_-;; のりぽん
09/18[17:43]lynxもcompactは無視するようです あずま
09/18[17:48]ふむ、そですか…。 Yasu.F
09/18[17:48]# COMPACTって、具体的にどういうことを表す属性だったっけ…あとでHTML4.0の仕様書読んでみよ Yasu.F
09/18[17:49]TABLEを解釈できるのにDL compactを解釈しないとは… あずま
09/18[17:53]うーん、ま、何をcompactとするか、という解釈のしかたという見方もできますし。 Yasu.F
09/18[17:53]# 正式な規定をまだ読んでないので、いい加減な言い方ですが(^^; Yasu.F
09/18[17:54]多くのブラウザではcompactを無視する、という記述を見つけてしまいまして。ああがっかり あずま
09/18[17:59]When set, this boolean attribute gives a hint to visual user agents to render the list in a more compact way. Yasu.F
09/18[17:59]The interpretation of this attribute depends on the user agent. Yasu.F
09/18[17:59]…ということですので、何を“more compact way”とするか、でしょうね(^^; Yasu.F
09/18[18:01]# ま、そんなもんはスタイルシートで表現しろ、ということなんでしょうけど Yasu.F
09/18[18:07]どうしましょどうしましょ おかざき
09/18[18:08]どうしましたどうしました。 Yasu.F
09/18[18:09]動詞ましょ のりぽん
09/18[18:11]こんど出るスーチパイの購入者プレゼントの大当たり(1名様)がみゆりちゃんの等身大フィギュアらしいんです! おかざき
09/18[18:12]しかもしゃべるときたもんだ。 おかざき
09/18[18:12]さて、いい加減仕事しないと、もっとビジネスチャンスを逃しそうなので去ります(^^)/~~~ Yasu.F
09/18[18:13]世界で1体のみゆりちゃん。欲しい〜 おかざき
09/18[18:14]あ、ではまた〜Yasuさん おかざき
09/18[18:28]等身大… うわぁ(^^;;;; のりぽん
09/18[18:29]そんなもの当ててしまったら別の世界へのチケットのような のりぽん
09/18[18:37]しかも片道切符 のりぽん
09/18[rank]1メガドライブ 2スーパーラジコン 3ミソラーメン
09/18[rank]友情出演
09/18[rank]クラリスといったらエセ外人。薄幸の少女ではなく。
09/18[rank]…ってのはウソだけどな!
09/18[18:51]ひげを切ってやる のりぽん
09/18[18:52]さすれば そのうち馬脚を現すに違いない のりぽん
09/18[18:52]というか私にはすべてわかってるような気がしないでもないですが(笑) のりぽん
09/18[rank]ぱちもんってなぁに?
09/18[18:54]ホワット? なにをいいたいのかわらないよトニー もふ
09/18[rank]マイケル
09/18[rank]ぱんちぃをみてもんもんとすることだよ。
09/18[18:56]-) 久遠
09/18[18:57]等身大みゆりちゃんが既に話題に出ていたか・・・、ふふり。(-_-;; 久遠
09/18[rank]み(略)ア とか投稿しようとしていた某氏
09/18[18:58]ファミ通での「機動戦艦ナデシコ〜」の評価が低かった。 久遠
09/18[18:59]わかってない。わかってないなぁ・・・・ 久遠
09/18[18:59]ルリちゃんがいれば全てが許されるのです。(-_-;; 久遠
09/18[19:00]キャラげーの評価は難しいですよ(^^;; のりぽん
09/18[rank]オセロにルリちゃんを見出すことは可能か… あるいは…
09/18[19:01]ルリちゃんに生き、ルリちゃんに死す(T-T)O (死ぬな、死ぬな) 久遠
09/18[19:01]単なるビジュアルノベル(というかデジコミ)だとしても空白3年間の謎があかされるならナデシコファンにはたまらんのでしょうし のりぽん
09/18[19:02]あたしなんかはそんなゲームならいらんです(^^; のりぽん
09/18[19:02]例えルリちゃんがいても許されん(T-T) のりぽん
09/18[19:02]ま。そんなもんでしょうね。 久遠
09/18[19:03]ルリちゃんとラブラブな話が出来るというのなら別だが のりぽん
09/18[19:03]なんか雑誌紹介見てるだけでは食指そそらんのう>ナデシコ2 のりぽん
09/18[19:04]ヒカルちゃんなら許されると? (-_-;; 久遠
09/18[19:04]まだ1の方がいい(^^; のりぽん
09/18[19:04]好感度ゲージとかあるみたいだから、ラブラブ話もあるかなと。 久遠
09/18[19:04]ヒカルちゃん<う、うぐっ い…痛いところをついてきますね(-_-;; のりぽん
09/18[19:05]ラブラブ話もあるといいなあ のりぽん
09/18[rank]ラシェル「いつかすっかり忘れる時が来ても、ふと私の事を思い出してみてね・・・」
09/18[19:06]初回限定版なんですよね(-_-;; うう どうしよう のりぽん
09/18[19:06]あー。たまにこんなん入れるといいカンジだ〜(笑) 久遠
09/18[19:06]そんな言葉 ラシェルじゃないやい(/o;) のりぽん
09/18[19:06]ん。初回限定なの? 私は知らんですよ。 久遠
09/18[19:07]あ、「ボク」だったか(笑) 久遠
09/18[19:08]ラシェル「いつかすっかり忘れる時が来ても、たまには ボクの事を思い出してよね センパイ」 のりぽん
09/18[19:08]のりぽんさんに、各ゲームの世界から「逢いたい・・・」とだけ書かれた手紙が送られてくる日も遠くありませんな(笑) 久遠
09/18[19:08]こうだああ(ToT)o のりぽん
09/18[19:09]まりこぉお〜(違) 久遠
09/18[19:10]CMやってませんか? ナデシコのゲームの のりぽん
09/18[19:10]あれ? CMでは初回限定って言ってなかったかな(-_-;; のりぽん
09/18[19:11]ええ。でも初回限定とかだったかな。その辺は知らんです。 久遠
09/18[19:11]雑誌で見たのかな… 忘れた のりぽん
09/18[19:11]音楽CDが付くんだよね。限定じゃなくても。 久遠
09/18[19:12]おまけCDがつくはじゅ>初回限定 のりぽん
09/18[19:12]ま、どっちでも良いけど。どの道、23日の秋分の日は速攻で大須に突撃をかけますので。 久遠
09/18[19:13]限定というか、初回出荷分にはってことかな のりぽん
09/18[19:13]とりあえず音楽CDを聴く(笑) 久遠
09/18[19:14]おまけCDつかんのなら悩みませんわよ 欲しくなったら後で買えばいいわけで(^^;; のりぽん
09/18[19:14]今日の夕飯はサラミとウオッカ…(-_-; 
09/18[19:15]おまけCDなぞ大した事ないのが世の常ですよ。多分。 久遠
09/18[19:15]いいのかこんな食生活で…(-_-;; 
09/18[19:15]酔っ払いだ・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:16]おまけCD<ルリちゃんのメッセージがはいってたらどうするんですかっ! のりぽん
09/18[19:16]虎ギャルだ(死語) のりぽん
09/18[19:17]酔っぱらいじゃないも〜ん。これが普通なんだもぉ〜ん。 
09/18[19:17]だから私は買うんですよ。ぽんさんは、別にルリちゃんどーでもイイんでしょ? 久遠
09/18[19:17]どーでもいくない(;o;) のりぽん
09/18[rank]虎ギャルとは某虎の穴の広告に載っている少女の事ですか?
09/18[19:18]特に主張はしてませんけど好きな作品の一つではあるんですよう(^^;;; のりぽん
09/18[19:18]ならば買うべし買うべし。脇を締めて買うべし、買うべし。(-_-;; 久遠
09/18[19:19]ルリちゃん&ヒカルちゃんもかなり萌度高し のりぽん
09/18[19:19]ん。虎ギャルは、酒飲みの「トラ」とかけてあったのか。 久遠
09/18[19:19]明日のジョーなのか… 
09/18[19:20]明日はどっちだ〜 (-_-;; 久遠
09/18[19:21]そういや、ジャスティス学園の主題歌はびとーさんとか のりぽん
09/18[19:21]うーむ。ウォッカなんぞ見た事すらないで・・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:22]洋酒の区別がつかない のりぽん
09/18[19:22]ジャス学の専門は、いちさんなので私は分りませんわ。 久遠
09/18[19:22]ん。いや見た事あったな。そう言えば酒屋でバイトしてたんだっけ。(-_-;; 久遠
09/18[19:23]ワインは飲んでみたいと思わんでもない。 久遠
09/18[19:23]酒屋で<そんな過去が のりぽん
09/18[19:23]ワインは赤がいいなぁ。 
09/18[19:23]って、親戚の結婚式でしこたまワイン飲んだけど、大して美味くもなかった気がする。(-_-; 久遠
09/18[19:24]酒飲める人はええの〜 私かなり下戸だから のりぽん
09/18[19:24]へへへ、ビールなんて全く飲めないぜ(-_-;; のりぽん
09/18[19:24]3ヶ月だけね。期間限定の。 久遠
09/18[19:25]その昔 学科のコンパで無理に一気させられて速攻吐いた悲しい記憶が のりぽん
09/18[19:25]酒屋とか年末とか忙しいみたいで。自給1000円のオイしいバイトだったのねん。 久遠
09/18[19:25]うち来れば洋酒系は飲めるよ。おいでぇ〜おいでぇ〜 
09/18[19:26]以来 口にしただけで体に震えがはしりまする のりぽん
09/18[19:26]しかも酒屋のじいさんから、年末にお年玉(一万円)貰った。 久遠
09/18[19:27]一介家は、酒飲み一家だったのか・・・(-_-; 久遠
09/18[19:27]イッキのみは花見の時初めてやったけどへいちゃらでしたなぁ。 
09/18[19:27]酒飲み一家<いや、今現在は私だけ(^^; 
09/18[19:28]酒は好きな方ではないけど、私は結構強い部類に入るらしい。 久遠
09/18[19:28]キサキチさんも結構飲むじゃないですか のりぽん
09/18[19:29]やっぱり酔っ払いだ・・・・(-_-;;; 久遠
09/18[19:29]去年飲みまくって目の座ったキサキチさんとかわした会話が忘れられませぬ のりぽん
09/18[19:29]兄はそんな飲まないですよ。すぐよっぱらちゃうし。 
09/18[19:30]「最近 あやしいことしてませんね」「そうですねえ CGを集めるのも飽きましたし」てな会話を(-_-;; のりぽん
09/18[19:30]目の座った<あの中華バイキングの店での事? 
09/18[19:31]充分アヤしい会話じゃねーか。(-_-;; 久遠
09/18[19:31]強いってことは必要なときには飲めるってことだからうらやましいですよ のりぽん
09/18[19:32]あたし全く飲めないも〜ん(T-T) のりぽん
09/18[19:32]強いのはいいけど飲み代が…(-_-; 
09/18[19:32]必要な時なんぞないですよ。行きたくないなら断ればイイだけだし。 久遠
09/18[19:33]コンビニとかで売ってる度数の弱いサワーでさえ 半分も飲めば酔います(-_-;; のりぽん
09/18[19:33]酒代に4〜5千円も使えっか。んな銭あったらゲーム買うわ、ゲーム。(-_-;; 久遠
09/18[19:34]ふふふ… カルアミルク200ml飲んで酔って寝てしまうのはなかなかいなかろう(T-T) のりぽん
09/18[19:34]酔っ払った所を、ろんさんに連れ去れるのです・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:34]酒代に4〜5千円<足んないかも…(-_-; 
09/18[19:34]酔っ払った所を、ろんさんに連れ去られるのです・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:35]ということで あたしに飲ますとやりたい放題です…(T-T) のりぽん
09/18[19:35]い、一回の飲み代が4〜5千円越えるんですか・・・・ (-_-;; 久遠
09/18[19:36]そんなに飲むなら、ふつう飲み放題コースにしませんか。 久遠
09/18[19:36]やりたい放題ですか…では棺を一つ発注しときます。(-_-; 
09/18[19:36]酒代<飲めないあたしにとってもかなり無駄なのよね そんな金あれば何が食えるやら のりぽん
09/18[rank]センチメンタルグラスキーとは、やはり某嫁さんの事ですか?
09/18[19:37]飲み放題コース<大抵そうするんだけどね。二次会とか行っちゃうと越しちゃいますわ。 
09/18[19:38]でも、毎回行かないと つきあい悪いって言われるし のりぽん
09/18[19:38]うわばみだ・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:38]酒飲まないとつきあえない友達なんていらんといえばいらんのやけど のりぽん
09/18[19:38]ふっ。つきあい最悪の男ですから。(-_-)v-~ 久遠
09/18[19:39]二次会はカラオケにしましょ。そーしましょ。(-_-;;;; 久遠
09/18[19:40]と、言うかねー。酒飲むと力加減が上手く出来なくなるのよ、私。(-_-;; 久遠
09/18[19:40]ええ、カラオケでタイムボカンシリーズを熱唱すればボクも君もお友達(違) のりぽん
09/18[19:41]カラオケ<飲んで歌って飲んで歌っての繰り返し(-_-; 
09/18[19:41]痛覚とか麻痺してくるし。なんか酒飲むとパワーアップした感じ? (-_-;; 久遠
09/18[19:42]痛覚とか麻痺<確かにこれはありますね。 
09/18[19:42]飲むと寝るでし(-_-;; 防御力大幅ダウン のりぽん
09/18[19:42]トイレの壁を全力でブチ叩いてヒビ入っちゃったて感じ? (-_-;; 久遠
09/18[19:43]私は飲んでも普段とやってることは同じだからねぇ。 
09/18[19:43]酒乱だ(-_-;;;; のりぽん
09/18[19:43]ま。飲んだ後のカラオケは、本当は喉に悪いんですけどね。(-_-;; 久遠
09/18[19:44]久遠さんは酒乱。決定 のりぽん
09/18[19:44]まてや。酒乱ではない。決して酒乱ではないのだ・・・。(-_-;; 久遠
09/18[19:44]ただ、暴れ上戸なだけさ・・・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:45]ほら。普段、私って理性的な人間だから・・・・(-_-; 久遠
09/18[19:45]暴れ上戸の事を酒乱って言うんじゃ…(-_-;;; 
09/18[19:46]酒が入ると、ちょっとだけ理性のタガが外れると言うか何と言うか・・・(-_-;;; 久遠
09/18[19:46]抑圧された攻撃性が牙を… ひぃぃぃぃ((;o;)) のりぽん
09/18[19:46]潜在的Sですな(-_-;; のりぽん
09/18[19:47]理性…私にそんなもんあったかな?(-_-; 
09/18[19:48]あたしは普段から感情型ですんで、酔うと感情の起伏がなくなる…ことはないな(-_-;; のりぽん
09/18[19:48]ふ。そう、私は潜在的S級クラスなのだ。仙水と互角なのだ。(-_-;; 久遠
09/18[19:49]聖光気を纏うのだ。(-_-;; 久遠
09/18[19:50]酔うと猛烈に眠くなるだけだから、酔って性格が変わるなんて経験ないですにゃ のりぽん
09/18[19:50]理性無くして生きる人間は存在しません・・・・、と思う多分・・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:51]ん。性格が変る訳ではないと思う・・・・、本人は。(-_-;; 久遠
09/18[19:51]理性はあるのかもしれないけどなかなか作動しないのかも(-_-; 
09/18[19:52]普段は理性で抑制している事を抑制しなくなるだけさ・・・、ははは・・・ (-_-;; 久遠
09/18[19:52]なんか 酔って変わるじゃないですか、口調とか会話も のりぽん
09/18[19:53]むしろそれが本性なのです。おそらく。(-_-;; 久遠
09/18[19:53]あたしは酔っても眠いだけで何も変わりゃせんので そういうのがうらやましかったり のりぽん
09/18[19:53]口調とか会話<私変わってるのかなぁ。自分ではよくわからん。 
09/18[19:54]本性<寝るあたしは怠け者なのかっ!(*o*) のりぽん
09/18[19:54]だとしたら当たってますが のりぽん
09/18[19:54]まぁ、本性が覚醒する前に肉体が眠りに入ってしまってはどうしようもナイですわな。 久遠
09/18[19:55]飲み続ければ眠くはならん。飲んで飲んで飲みまくれ♪ 
09/18[19:55]ぽんさんは寝上戸。決定。(-_-;; 久遠
09/18[rank]「うぬ。こやつ、いつの間にか寝とる・・・」「ひぃっく、こうなったら〜、解剖じゃあ〜」
09/18[19:56]限度越えると意識失うのでやです(-_-;;; のりぽん
09/18[19:57]等と遊ばれる運命です。あと寝顔にラクガキしちゃれ・・・(-_-;; 久遠
09/18[19:58]))/~..... これにて。 久遠
09/18[19:58]前に自分の部屋に戻るつもりで立ち上がったら ふと気づいたら廊下でぶっ倒れていたことがありまして のりぽん
09/18[19:58]さよならですぅ。>久遠さん 
09/18[19:59]さよよん>久遠さ のりぽん
09/18[19:59]ぶっ倒れて<ありゃりゃ。そこまで飲めないですか。 
09/18[19:59]危険な酔い方ってのも実感しちゃったので(^^;; のりぽん
09/18[20:01]私はこないだ先輩に倒れられましたがあれは大変だった…(-_-; 
09/18[20:03]危険な酔い方<意識がなくなるのが一番怖いですねぇ。 
09/18[20:05]まあ、大学の飲み会で自分がどれくらいまで大丈夫とかわかったので のりぽん
09/18[20:05]眠くなったら無理せず寝ることにしてますわ のりぽん
09/18[20:06]というか飲まないのが一番:-) のりぽん
09/18[20:06]確かに無理しないのが一番ですね。 
09/18[20:06]どうせ飲めないんだから飲まずに逃げて人に飲まそうと(悪) のりぽん
09/18[20:07]飲めない人は飲ませる術を身につければOKですわ。 
09/18[20:08]私の場合逃げて来た人に飲まされるってのがありますな。 
09/18[20:08]少しでもうまければいいんですけどねえ のりぽん
09/18[20:09]アルコールをうまいと感じる味覚がないので なおのこと飲む気が のりぽん
09/18[20:09]#あう、BGMに光画部ユンタが・・・ 
09/18[20:10]ぶはっ(笑) のりぽん
09/18[20:11]私の脳にはアルコール=うまいものって入っちゃってますからねぇ(-_-; 
09/18[20:12]脳に刻まれたのならば逆らいようがありませんな(-_-;;; のりぽん
09/18[20:13]私が飲めない分 妹さんの元へ酒が集まるように祈りましょう のりぽん
09/18[20:13]体と脳が求め続ける限りは飲み続けますわ(^^; 
09/18[20:14]祈って下さい。それはもうたっぷりと… 
09/18[20:15]世界中の酒集め〜 かたっぱしから飲み干しゃ 気分は世界征服〜♪ のりぽん
09/18[20:17]世界制服ですか…人工衛星からみたら地球が黒く見えるかも(違) 
09/18[20:20]いへ メイド制服なので青っぽく のりぽん
09/18[20:20]ががーりん「やっぱり地球は青かった」 のりぽん
09/18[20:21]青ですか。 
09/18[20:21]同志よ。実は私も飲むと眠くなるタイプだ。>お頭様 %仕事中の一撃 一介のキサキチ
09/18[20:22]ブロパか馬車道行きたいよほう(;_;) のりぽん
09/18[20:22]のりぽんお兄ちゃんは青服のメイド好き、っと。¢(.. ) 
09/18[rank]私もブロパか馬車道連れてって下さいましね。
09/18[20:24]ブロパといっても立川店じゃないとダメだそうです 碧氏談 のりぽん
09/18[20:25]過去の醜態:吐くまで飲んだこと2回。飲み屋さんの前の階段で寝てしまったこと1回。#寝たときには飲み代を一緒に飲んでた奴に払わせてそれっきり会っていないと言うオマケ付。(--; 一介のキサキチ
09/18[20:25]#なんだっけあのネクキンのおじゃうさんの名前… 
09/18[20:26]立川店ですか。どこにあるのか今のうちに調べとかないとなぁ。 
09/18[20:30]ファミレスツアーやりたいですなあ ぜひ のりぽん
09/18[20:32]ファミレスツアー<私もご一緒させて下さいましぃ〜 o(ToT)o 
09/18[20:34]馬車道はスパゲッティ屋さん ブロパはステーキとかがメインだそうですので のりぽん
09/18[20:34]どっちかでめし食って おやつにアンミラでケーキが理想ですな(爆) のりぽん
09/18[20:36]おやつ→デザート のりぽん
09/18[20:37]【昼】馬車道 【おやつ】アンミラ 【夜】アンミラ ではだうでしゃう? 
09/18[20:39]欲張りすぎだ(-_-;>自分 
09/18[20:43]お金と暇があればそゆコースもありかなあ(^^;; のりぽん
09/18[20:46]お金と暇…それが問題(-_-; 
09/18[20:46]欲しい本が出来ちゃったからなぁ。 
09/18[20:47]お兄さんにたかってください<マテ のりぽん
09/18[20:47](誤)【夜】アンミラ→(正)【夜】ブロパ 
09/18[20:48]兄ですか。彼も貧乏ですからねぇ(-_-; 
09/18[20:49]こないだの2日目みたいな空白が出来るなら、次は計画してみませう(^^; のりぽん
09/18[20:51]今回はなんにも計画しなかったなかったですからね(^^; 
09/18[20:52]私はみんなに会えただけでも十分楽しかったけど(^^) 
09/18[21:00]さて、提案書を書かねばならんので落ちまする。 
09/18[21:01]ではまた>妹さん のりぽん
09/18[21:01](;_;)/~~>のりぽんお兄ちゃん 
09/18[21:08]私も帰りますわん ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
09/18[21:12][18:11]等身大みゆりちゃんですか…たしかに欲しい あずま
09/18[21:19][20:25]おじゃうさんんー。アニスかなあ あずま
09/18[21:28]ぷ〜う どど
09/18[21:32]酒はねぇ..... どど
09/18[21:32]税金がっぽり取られるの嫌な人だから、私 どど
09/18[21:32]だからタバコも吸わない どど
09/18[21:34]税金がっぽり<ガソリンも何割が税金だったかのぉ? 一介のキサキチ
09/18[21:35]くそを、所得税給料の1割がっぽりとられとるし(;o;) どど
09/18[21:35]車とか持ってないんでガソリンは関係無いな どど
09/18[21:36]つうか免許の類いひとつももってないや(-_-;;; どど
09/18[21:36]サラリーマンでは所得のごまかしようがない… 一介のキサキチ
09/18[21:37]自転車だ、自転車なんだ! どど
09/18[21:37]奈良から大阪まで3時間弱だ! どど
09/18[21:37]免許<あれまぁ。うちは陸の孤島なんで持っていないことには何とも… 一介のキサキチ
09/18[21:38]特にこの時間まで会社にいると、公共の交通機関では、家までたどり着く方法がない。 一介のキサキチ
09/18[21:38]ただし私の轟天号では(^^; どど
09/18[21:39]私の場合、自宅-会社間の24kmを自転車で…。勘弁して欲しいなぁ…。 一介のキサキチ
09/18[21:40]奈良から大阪<何キロあるんだ?(^^; 一介のキサキチ
09/18[21:41]24kmだったら1時間かからんですな...たぶん どど
09/18[21:42]何キロだろうなぁ....地図で見てみやう どど
09/18[21:42]1時間<車が壊れたり、免停喰らうような違反したら、そうなっちゃうのね…。 一介のキサキチ
09/18[21:43]直線で17kmぐらいかなぁ.... どど
09/18[21:44]50km弱か? 一介のキサキチ
09/18[21:45]ちょっちまわりみちとかあるから20-25kmってとこかなぁ どど
09/18[21:46]駅すぱあとで調べたんだけど…。線路も曲がりくねってるのね。 一介のキサキチ
09/18[21:46]起伏の少ないルート選んで走ってもけっこうな道だし どど
09/18[21:50]大和川沿いの道がけっこういいんだよなぁ(^^) どど
09/18[21:53]ふむ、久しぶりに日帰りで頑張ってみようかなぁ(死) どど
09/18[21:54]頑張<がんばってねぇ〜 #そういえば最近自転車に乗っていないなぁ… 一介のキサキチ
09/18[21:57]リハビリでトイザらスまででもいいかなぁ(^^; どど
09/18[rank]ひとはルリのみに生きるのではないわ…
09/18[22:57]へへっ、旅から期間でヤンス♪ がろ
09/18[23:00]長浜:質の高い観光地。商店街なのに・・・。 がろ
09/18[23:00]京都:下町の地域型コミュは暖かいですね〜 がろ
09/18[rank](祝)宴の始末、発売
09/18[23:14]大垣:街並みが綺麗でしたぁ。 がろ
09/18[23:16]彦根:ビバシティーでチャチャが・・・。 がろ
09/18[23:17]岐阜:路面電車は良し。商店街死滅・・・ がろ
09/18[23:18]名古屋(大曽根):名古屋ドームGOOD。 がろ
09/18[rank]脱ぐ脱ぐDASH
09/18[23:19]名古屋(駅):ユリカカードの名前を見た。実物は知らんが。 がろ
09/18[rank]日記ゴルフ
09/18[23:25]09/16[00:04]盛岡は・・・>多賀城に住む父は盛岡の道はスラスラ。けど仙台は走れないそうです。 がろ
09/18[rank]たわし たわし たわし たわし♪
09/19[rank]京VS誠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 239回 のりぽん
  2. 158回 妹
  3. 156回 Yasu.F
  4. 124回 あずま
  5. 96回 久遠
  6. 65回 ろんろん少佐β
  7. 51回 一介のキサキチ
  8. 39回 Sian♪
  9. 22回 どど
  10. 21回 碧
  11. 17回 おかざき
  12. 9回 がろ
  13. 6回 いちが沙稀
  14. 2回 Yasy.F
  15. 2回 こうたつ
  16. 1回 嫁
  17. 1回 KAY
  18. 1回 もふ
  19. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:09:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5