ログ


全現在ログ:1006行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
09/15[00:00]今日は更新されんのかなぁ〜 
09/15[00:00]-) Yasu.F
09/15[00:01]暗号か!! EUNOS
09/15[00:01]ERを東京に<をを、いいですねぇ。 View★
09/15[00:01]ああ、もう15日になってしまった。 szk
09/15[00:01]おめでと〜>妹さん Yasu.F
09/15[00:02]なんと、一番乗り制度の存在を忘れてしまっていた!!不覚 EUNOS
09/15[00:02]おめっとさんです>妹さん View★
09/15[00:02]ちなみに明日はERで渓流釣り☆ EUNOS
09/15[00:03]ありがとうですぅ☆ 
09/15[00:03]って、日付変わったから今日か… EUNOS
09/15[00:04]7228<そんなもんです。(^^; 
09/15[00:04]ちなみにおいらは今カロゴンに乗ってます。 View★
09/15[00:04]7226だったらなんとかなるのにねぇ。 
09/15[00:05]Viewさんはミツオカビュートに乗らないと駄目ですよ(笑) EUNOS
09/15[00:05]私はパルサー…兄のお下がりだけど…(-_-; 
09/15[00:06]私の車はコルサ(;_;) 次買うときはシビック〜。 szk
09/15[00:07]ビュート<ちょっとは考えた(笑) View★
09/15[00:07]走行キロ数11万キロ越しました(;_;)>パルサー 
09/15[00:07](ぼそ)次はスーパー7だな(☆_-) EUNOS
09/15[00:08]誰か私にジャガーくれ。(無理) 
09/15[00:10]11万<俺の友達には13万越えてるのがいるよ。 View★
09/15[00:10]肉食動物をペットとして飼うのが好きなんですか(笑)?>妹さん EUNOS
09/15[00:10]EUNOSさん、現在は東京にお住まいなんですか? szk
09/15[00:10]誰かおいらにステージア260RSくれ。(無理) View★
09/15[00:11]そうですよ。東村山市に住んでいます>szkさん EUNOS
09/15[00:11]肉食動物<私の友人と同じボケをかまさんように(^^; 
09/15[00:12]なに〜!!この寒いボケを私以外に考えた奴がいるのか!!(ぼそ)オヤジか? EUNOS
09/15[00:13]さて、今日は長時間運転して疲れてるのでそろそろ寝ますね。またね☆ EUNOS
09/15[00:14]おやすみです〜>党首 View★
09/15[00:14]おやすみなさいませ。>ERさん 
09/15[00:15]あ〜車欲しいなぁ。バイクでもいいけど。 
09/15[00:16]おやすみなさい〜>EUNOSさん szk
09/15[00:17]おいらもそんなに金無いから、今のカロゴン潰れるまで乗ると思う・・・ View★
09/15[00:19]目指せ、パルサーで20万キロ(笑) View★
09/15[00:19]2年後の車検どうしょっかなぁ。 
09/15[00:19]車検っていくら位かかりますっけ? szk
09/15[00:19]20万<それは無理です(^^; 
09/15[00:20]車検<今回は13万でした。 
09/15[00:21]・・・お金貯めとこう(--; szk
09/15[00:22]いつかジャガーに乗ったおじ様が迎えに来てくんないかなぁ。 
09/15[00:23]2000ccクラスの場合、税金系だけで66000ほど取られます。後は部品代と工賃です。>車検 View★
09/15[00:24]あーうー、バイク欲しいなぁ。特にRF(^^; いちが沙稀
09/15[00:24]あちゃ、まちがえた(-_-; (誤)おじさま→(正)王子様 
09/15[00:24]おいらの場合、まだ新しいから車検はまだまだだけどね。 View★
09/15[00:24]やっほー!>いちさん View★
09/15[rank]白馬に乗ったおじさま
09/15[00:25]車検はまだまだ<いいなぁ。私今年の7月だったもんだから借金してるよ(-_-; 
09/15[00:25]バイク欲しいなぁ。<私もオフのバイクが欲しいなぁ。 szk
09/15[00:26]おじ様が<一瞬オヤジ好みなのかと思った(笑) View★
09/15[00:26]こんばんはですぅ。>いちが沙稀さん 
09/15[00:27]いいなぁ<そのかわりローンがまだまだ残ってる・・・(;_;) View★
09/15[00:27]はろん(^^)/ いちが沙稀
09/15[rank]ヒゲヅラの王子様
09/15[00:27][rank]白馬<別にそれでもいいけど。 
09/15[00:28]ローン<そうか、それはつらいですね。 
09/15[rank]ふぁいなるはろん
09/15[rank]今宵、ろんさんの地下室に白馬に乗ったアニキ様が
09/15[rank]白馬といえば長野県
09/15[rank]ホワイトベースに乗った王子様
09/15[00:33]そういえばこの前同僚が車で事故ったなぁ。 
09/15[rank]三角木(自粛)に乗ったろんろん様
09/15[00:34] リンク→ おいらのカロゴン View★
09/15[00:34]事故ですか。 いちが沙稀
09/15[00:35]おいらも一度追突されてるよ。 View★
09/15[00:36]まぁ、けがは無かったし、修理代も全部相手持ちだったけどね。 View★
09/15[00:36]その子も追突されたんだけど悪いのは自分だったらしい。 
09/15[00:36]私も原付乗ってて後ろから車に追突されたことが。 いちが沙稀
09/15[00:38]原付乗ってて<考えただけでもぞっとする・・・ View★
09/15[00:39]ぶつかったのがトラックだったわりに軽くすんだらしい。>同僚 
09/15[00:40]私は事故りかけたことはあるけど事故った事はまだないなぁ。 
09/15[00:41]軽くすんだ<をを、それはよかった・・・ View★
09/15[00:41]吹っ飛んだり頭ぶつけたりしましたが…… いちが沙稀
09/15[rank]車の少ないヘキ地に住んでる割にはよく事故を見かける。
09/15[00:43]ちゃんとメット被るクセと夏でも長袖着てるのが幸いしてかすり傷と打撲だけで済みました(^^; いちが沙稀
09/15[00:45]かすり傷と打撲<じゃあ、入院とかしなかったんですか? 
09/15[00:47]ええ、ぜんぜん(^^; いちが沙稀
09/15[00:49]ぜんぜん<それはよかった(^^;;) View★
09/15[00:49]後でわかったことなんですが、対人保険は通院回数or入院日数で決まるところがあるらしくて いちが沙稀
09/15[00:49]ぜんぜん<それは不幸中の幸いでしたね。 
09/15[00:50]おかげで1回分、8000円しか保険がおりませんでした。こんなことなら適当な事言って通院しとけば……(殴) いちが沙稀
09/15[00:51]そういえばうちの兄も原チャで事故った事あったなぁ。 
09/15[rank]椎名へき地
09/15[00:55]なんか今でもその時の跡が残ってるらしいけど。 
09/15[rank]真美といえば桜井、金月ではなく
09/15[00:59]その時の跡<よっぽど傷が深かったんですか? View★
09/15[01:01]なんか肩の骨がでっぱってるんですよ。 
09/15[01:02]あの時は傷より骨折の方がひどかったみたいです。 
09/15[01:02]骨折とかされたんですか? いちが沙稀
09/15[01:03]傷より骨折<なるほど。それは災難でしたね。 View★
09/15[01:05]私はまだ幼かったんであんまり覚えてないんですけど。お見舞いに行ったのは覚えてますね。 
09/15[01:06]うわぁぁ、そりゃ大変(^^;;; いちが沙稀
09/15[01:07]あの時は事の重大さがわかってなかったんで病院内で走り回ってたけど(-_-; 
09/15[01:08]よく命があったなぁって感じだったらしい。 
09/15[01:10]よく命が<ひいぃぃぃぃぃぃ((^^;)) いちが沙稀
09/15[01:12]よく命が<ほんと、無事でよかったです。 View★
09/15[01:12]一時停止無視の車に突っ込んだらしいからね。 
09/15[01:13]無事<いや、あの時の衝撃で眼鏡っ娘好きになったのかもしれず…(-_-; 
09/15[01:16]す、すると私もあの追突事故がきっかけですか(笑) いちが沙稀
09/15[01:16]一時停止無視の車<それはお気の毒に・・・・ View★
09/15[01:17]追突事故がきっかけ<あはは、そうかも(^^; 
09/15[01:17]じゃぁ、おいらは何がきっかけだろう(笑) View★
09/15[01:19]そういえば私Viewさんの属性知らんよ。 
09/15[01:20]おいらの属性って、つかみ所がないかも(笑) とりあえずは年下かな? View★
09/15[rank]「年下」を「徒死した」と変換する馬鹿辞書
09/15[01:21]Viewさんより年上の女の子キャラっている? 
09/15[01:22]年上の女の子<同級生2の美佐子さん&佐知子さん(笑) View★
09/15[01:23]あの二人っていくつだっけ? 
09/15[01:23]あと、下級生の静香先生もかな? View★
09/15[01:24]いくつ<知らん(^^;;;) View★
09/15[rank]ダイエー博物館
09/15[01:25]どちらかというと内気系かな? (下級生の)愛ちゃんみたいに。 View★
09/15[01:26]先生系と未亡人系以外で年上っていないよねぇ。多分。 
09/15[01:26]内気系<ははぁ。なるほど。 
09/15[01:27]年上<うん、確かに・・・(^^;;) View★
09/15[01:28]私、下級生では真由美ちゃんが好きだったなぁ。 
09/15[01:31]次点は涼子ちゃん。 
09/15[01:31]真由美ちゃん<はどちらかというと友達に欲しいタイプかな? View★
09/15[01:32]私の趣味がいまいちわからんなぁ…(-_-; 
09/15[01:32]愛ちゃんの次は真歩子ちゃん。 View★
09/15[01:33]でも最近は人なつっこいタイプもいいと思ってきている・・・・ View★
09/15[01:33]真歩子ちゃんかぁ、何となくわかる気がする。 
09/15[01:34]人なつっこいタイプ<たとえば? 
09/15[01:35]「お嬢様・・」のつばさとか。 View★
09/15[01:36]つばさ<私もあの娘は好きよ(^^) 
09/15[01:37]好みが定まんないなぁ(-_-;>私 
09/15[01:37]つばさの次が真美ちゃんかな。今のところ。 View★
09/15[01:39]「お嬢様・・」<買うかどうか迷ってるんだよねぇ。 
09/15[01:39]黒的欲しいし。 
09/15[01:41]まだ深くプレイしてないから、また好みはかわるかな?>「お嬢様・・」 View★
09/15[01:42]友達には「横結びの娘に弱い」と言われている私…(-_-; 
09/15[01:43]黒的<も欲しいけど、金がないのねん(^^;;) View★
09/15[01:44]横結びの娘<なる。(^^;;) View★
09/15[01:44]黒的<欲しいけど売ってないのよねぇん(;_;) 
09/15[01:45]男キャラの好みもあんまり定まってないなぁ…(-_-; 
09/15[01:47]まぁ、「好きになった人がタイプ」といえば・・・(笑) View★
09/15[01:48]じゃあしょっちゅう変わるな(-_-; 
09/15[01:49]嫌いな(苦手な)タイプはあるんだけどなぁ。男キャラも女キャラも。 
09/15[01:51]あ、もうこんな時間。そろそろ寝るかな。 View★
09/15[01:52]私もそろそろ寝ます。 
09/15[01:53]おやすみなさい。だっこして寝てあげてねぇ〜(^^)/~~>Viewさん 
09/15[01:54]おやすみ〜(^^)/~~ View★
09/15[01:54]だっこして View★
09/15[01:54]だっこして<おっけ〜い(笑) View★
09/15[01:59]_-)/~~~ szk
09/15[05:02]結局買ってしまった(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[05:03]Pメール、Eメール対応に釣られて‥‥ 必要以上に高いのを買ってしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[05:04]でも、サービスはいいです‥‥ 月々通常エアタイムが70分。 さらに週末&夜は月々500分のエアタイム。 ろんろん少佐β
09/15[05:04]で、保険込みの税込みで30ドル ろんろん少佐β
09/15[10:10]http://www.zdnet.co.jp/news/9809/14/nytimes.html<こーいうことすっから、まーた「ハッカー=犯罪者」みたいな変な認識が広がるんだよ全く(-_-# Yasu.F
09/15[10:13]しかし、こーいうのをhackerと呼ぶのって、某集団のトップを「尊師」いうてるのと同じやぞ…(-_-; Yasu.F
09/15[10:14]踊らされるマスコミを見て「自称hacker」は喜んでるってのが分かってんのかね…(-_-; Yasu.F
09/15[10:16]こーいうこと<報道されてる対象のほうね。報道そのものでなく。 Yasu.F
09/15[rank]自称macker
09/15[10:32]むに〜 久遠
09/15[10:32]休みなのはいいが、たまらなく暇だ・・・・ 久遠
09/15[10:33])).....ビデオでも観るか・・・ 久遠
09/15[rank]自称fu*ker
09/15[rank]F*ckintosh(滅殺覚悟)
09/15[11:36]滅殺ナリ凸(-_-# どど
09/15[12:23]痛くて熱い事するぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[13:03]整体と灸ですか...(^^; どど
09/15[13:10]あっ、あなたも好きねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[rank]再版マシーン
09/15[13:18]この電話‥‥ 結構遊べる(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[14:16]_-) ろんろん少佐β
09/15[14:39]Pメールの無限応酬をしてしまった(-_-; 
09/15[14:41]いくら10円だからって言っても回数が多けりゃ金がかかるさ(-_-;; 
09/15[16:35]揺れがすごいよぉ〜(;o;) 
09/15[16:36]何度も揺れるし…怖いよう(T-T) 
09/15[16:41]ううっ、まだ揺れてる…(T-T) 
09/15[17:20]揺れが止まっているのに気付かない酔っ払い少女(-_-; ろんろん少佐β
09/15[17:21]またリアルな夢を見た‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:22]起きた瞬間、現実と夢との区別が付かなかったくらい‥‥ ろんろん少佐β
09/15[17:22]そして‥‥ 次の瞬間に感じたのは‥‥ ものすごい罪悪感‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:25]酔っ払い少女<誰のこと? 
09/15[17:27]ふっ、君の事さ、ベイビー(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
09/15[17:28]ここ数日お酒は一滴も飲んでないわ。 
09/15[17:29]しかし、どんな夢見たんですか? 
09/15[17:30]女性関係(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:31]ははぁ、まあ深くは追求しないことにしときますわ(-_-; 
09/15[17:32]いや、めずらしく危ない夢でなかったですよ^^;; ろんろん少佐β
09/15[17:32]2人の女性がいたんですよ‥‥ ろんろん少佐β
09/15[17:33]めずらしくと言うことはいつもは危ない夢を見てるのですね。 
09/15[17:33]一人はすごく美人の同僚、もしくは友人。 もう一人は愛敬のある娘‥‥ ろんろん少佐β
09/15[17:34]いつもは危ない<ハンパじゃないっすよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:34]何故か私はそのすごく美人が好きなようなんですよね‥‥ えらく無神経な奴なんですが‥‥ ろんろん少佐β
09/15[17:35]で、もう一人の方が何故か私が好きなのですが、私はそれを知っていながら無視しているんですよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:38]ふむふむ。 
09/15[17:38]どちらもよく顔を会わせるメンバーだから、気付かないふりをしていた方が例の美人に近づくのに便利だと思ったんでしょうね。 ろんろん少佐β
09/15[17:40]それで罪悪感感じたんですか? 
09/15[17:41]ふふふ‥‥ 後は‥‥ まぁ、そんなんじゃうまくいく訳ないですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:42]なぜかその無視した娘の明るくふるまう態度とは裏腹に、とても寂しい気持ちであるのがわかるんですよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:45]そりゃぁ好きな人に無視されたら寂しいでしょうなぁ。 
09/15[17:47]ごめん‥‥ ひとつ隠してた‥‥ ろんろん少佐β
09/15[17:48]実は‥‥ なんとなく感じたんだけど‥‥。 その夢の中の私‥‥ その娘と少なくとも一回寝てます(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[17:49]うわっ、悪党…(-_-;;; 
09/15[17:50]でも何となくよめた(-_-; 
09/15[17:52]有罪?(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:53]有罪…と言いたいところだけど…(-_-; 
09/15[17:54]今日の私の夢も有罪になりそうだから無罪にしときます。(-_-; 
09/15[17:55]夢とはいえいい気分ぢゃない(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:56]やはり、人の気持ちを利用してしまうのは駄目ですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[17:56]その夢見ていい気分だったら有罪ですが罪悪感があったのならよいのでは? 
09/15[17:57]うわっ、また揺れた! 
09/15[17:57]そういえば、私の電話、メールが受け取れるようになったでしよ^^;; ろんろん少佐β
09/15[17:58]メール<ほほう、じゃあメール友達作らないと。 
09/15[17:59]いや、e-mailも受け取れるのですよ‥‥ ビジネスユーザーぢゃないのに(-_-; ろんろん少佐β
09/15[18:00]あぁ、なるほど。 
09/15[18:02]なんでそれにしたんです? 
09/15[18:03]安いから^^;; ろんろん少佐β
09/15[18:04]月々30ドルで、保険有り、通常エアタイム70分、夜間、週末エアタイム500分‥‥ ろんろん少佐β
09/15[18:04]エアタイムってなんです? 
09/15[18:05]ボイスメール、e-mail付き。 ろんろん少佐β
09/15[18:05]つまり、月々、昼間は70分までの通話はタダ。 夜、週末は500分の通話までタダという事です^^;; ろんろん少佐β
09/15[18:06]あと、国内長距離電話は毎分10セント。 ろんろん少佐β
09/15[18:06]タダ<それはよいですねぇ。 
09/15[18:08]私の今使ってるPHSは昼得パックっていって基本料は安いけど夜間の通話料が高いんだよねぇ(-_-; 
09/15[18:08]そのうち切り替えるかもしれんけど。 
09/15[18:09]寮から出てしまったので結局携帯必要だから、それなら安い方がいいと思って^^;; ろんろん少佐β
09/15[18:10]ふふり‥‥ 私は昔、バイトでPHSや携帯を売っていたのですわ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:10]一回使っちゃうと手放せなくなりますよ。>PHS&携帯 
09/15[18:11]日本は有線電話料金が高いから、携帯もほとんど下がらないよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:11]PHSのセールストークも‥‥ じつは結構騙しが多いですから(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:11]バイトで<ははぁ、ミニスカ履いてキャンペーンですな(-_-;;; 
09/15[18:12]それは女性だけです(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[18:12]私は背広来てネクタイつけてセールストークする人(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:13]背広<あぁ、社会人のコスプレですな。 
09/15[18:14]現実問題としてミニスカ娘がいいわよぉって言うと男は買うんですよ(-_-; ろんろん少佐β
09/15[18:14]逆に男が男に買わせるには‥‥ ひたすらの理論武装するしかないのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:15]武装解除すれば解除するほど売れる女とはまったく対局に位置しますな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[18:16]なるほどねぇ。私はミニスカのお姉ちゃんとは関係ないからなぁ。 
09/15[18:18]ふふふ‥‥ 辛い仕事であった(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:19]月々電話代15万のお馬鹿高校生とか‥‥ デジタルと聞いただけでなんとなくいいと思ったお馬鹿高校生のあいてに頭を下げる仕事さ(ToT)o ろんろん少佐β
09/15[18:20]私セールスの人苦手だから話し出されたら逃げてたなぁ。 
09/15[18:20]お馬鹿高校生<(^^; 
09/15[18:22]苦手だから話し出されたら逃げてた<かあいいよ、愛してるよ(ToT) ろんろん少佐β
09/15[18:23]男の店員がめちゃめちゃ苦手なだけ。(-_-; 
09/15[18:23]量販店にはね‥‥ そういった若い店員にいちゃもんつけて楽しむ、まったく無駄な人生すごしているオバハン等がたくさん来るのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[18:24]いちゃもんつけて<それは不幸だ(-_-; 
09/15[18:25]主任なんかに呼ばれて‥‥ クレーム来ちゃったからととりあえず説教されている振りをした事数回^^;;%クレームつけた相手に見えるようにやるのがポイント ろんろん少佐β
09/15[18:26]量販店のバイトや店員さんってさ、若いのは大学生でもなければ他は上京してきたばかりの気のいい兄ちゃんたちが多いから‥‥ ろんろん少佐β
09/15[18:27]接客業ってや事ないからなぁ。大変なんですね。 
09/15[18:28]ええ‥‥ 接客業‥‥ 客と同等の立場に立ったら負けです(-_-;; たとえ相手が馬鹿なオスガキでも、あとは老後の昼寝くらいしかないであろう冷めたオバハンでも‥‥ ろんろん少佐β
09/15[18:29](誤)や事→(正)やった事 
09/15[18:29]英語がしゃべれたおかげで‥‥ 時々外国人さんの接客に逃げてた(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:30]うちの母も嫌な客だろうなぁ。意味不明の質問繰り返すし。(-_-; 
09/15[18:31]いや、意味不明な質問くらいかわいいもんですよ、悪意がないのだから‥‥ 悪意がある奴もいるのです(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:31]逆にそういうお客さん相手だと世間話に逃げられるので仕事サボるには最適の相手だったり^^;; ろんろん少佐β
09/15[18:33]悪意のある奴<私だったら喧嘩してしまうかも(-_-; 
09/15[18:33]喧嘩<その時点でクビです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/15[18:33]だから接客業にはむかないんだ。…やった事ないけど。(-_-; 
09/15[18:35]いいんだ。どうせ私は基盤とたわむれてるのがお似合いなのよ(/o;) 
09/15[18:37]基盤はいぢわるしませんよ‥‥(-_-; ろんろん少佐β
09/15[18:37]基盤があなたの上司にクレームつける事もありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:37]基盤は嘘つかないしぃ〜。 
09/15[18:38]デパートの店員さんなんかも、接客業では比較的華やかに見えるけど‥‥ 同じなんですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:38]クレームがくるっていったら検査の人からぐらいだしな。 
09/15[18:38]エレベーターガールなぞ、入ってきた男に言いよられたり‥‥(-_-; ろんろん少佐β
09/15[18:39]検査のクレームは自業自得ぢゃないのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:40]エレベーターガール<最近見かけないなぁ。ただ単に私がそういう店に行かないからか? 
09/15[18:40]風俗のお姉さんも接客業‥‥ 不景気の今はスナックの小ママなんかもかなり辛いみたいですな(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:41]問題:何故エレベーターガールはあの独特の声で話すのでしょうか?  解答は2分後‥‥ ろんろん少佐β
09/15[rank]問題:何故エレベーターガールはあの独特の声で話すのでしょうか?  解答は2分後‥
09/15[18:42]風俗のお姉さんねぇ。一人友達でやってる娘がいるな(-_-; 
09/15[18:42]ちっ、失敗した(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:44]答えは? 
09/15[18:44]風俗ですか‥‥ 難しい商売ですな^^;; ろんろん少佐β
09/15[rank]解答:エレベーターの中の人の話し声に紛れないようにする為。 競り市で男がダミ声で話すのも同じ理由。
09/15[18:46]鼻から息を吐きながら喋るような感じにするとその音は出ます^^;; ろんろん少佐β
09/15[18:46]昔は−Aカップとからかわれた彼女も今や立派な風俗のお姉さんです(-_-; 
09/15[18:47]風俗業をなめてはいけませぬ‥‥ 接客業に甘い仕事はありませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:49]そこのお店のナンバー1になったらしいですよ。 
09/15[18:50]トゥナイトに出てたし。 
09/15[18:50]ナンバー1ですか。 そのテクを一度‥‥ ごほっげほっ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:52]今は県外に行っちゃったから連絡とるのは難しいですなぁ(-_-; 
09/15[18:54]連絡取れないですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:55]基板だって機嫌の悪い時あって死にそうになりますぞ...(-_-; どど
09/15[18:55]取ろうと思えば取れるでしょうがね。実家は近所だし。 
09/15[rank]非常に残念です‥‥
09/15[18:55]-) 久遠
09/15[18:56]はよちゃんと動かさにゃならんのに何処が悪いんだか良く分からなかったり どど
09/15[18:56]こんばんはですぅ。>どどさん 久遠さん 
09/15[18:56]あらら、不良社会人さん2人ですな^^;; ろんろん少佐β
09/15[18:56]回路図とにらめっこして手当りしだいにシンクロで見ていくのです どど
09/15[18:57]ふに。 久遠
09/15[18:57]しかし‥‥ 妹さんのお友達‥‥  いいなぁ‥ うらやましいなぁ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:57]基盤の機嫌ねぇ。まあ悪いときもありますな(^^; 
09/15[18:57]ふっ。今日は休日なので不良社会人ではありませぬ。 久遠
09/15[18:57]うちとこはまともなプローブがねぇんだよをぅ(;o;) どど
09/15[18:58]ふふふ…その友達には色々教えてもらいましたよ。(-_☆ 
09/15[18:58]まーた悪さを企んでますな。(-_-;; 久遠
09/15[18:58]まともなのが1本だけ....あと壊れてる...(;o;) どど
09/15[18:58]なんと理由をつけようが‥‥ 不良は不良‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[18:59]知り合いの知人の友人の・・・割引きが狙いかっ。(-_-;; 久遠
09/15[18:59]はよプローブ買ってくれぇ.....予算がねぇんだけどよをぅ どど
09/15[18:59]割引狙いなど‥‥ そんなにセコくない‥ 狙うはもちろん無料だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[19:00]いくら私が連絡取れたとしても太平洋は渡れません(-_-; 
09/15[19:01]無料ですか。無料ねぇ・・・・(-_-;; 久遠
09/15[19:01]ふふふ‥ 風俗のお金持ちなら旅行くらいはするでしょう(-_☆) ろんろん少佐β
09/15[19:02]無料の代りに必殺の責任とってね☆攻撃が付いてくるかなー (-_-;; 久遠
09/15[19:02]さて、今日もピザの時間だ‥ ろんろん少佐β
09/15[19:03]責任とってね☆攻撃<彼女ならやりかねませんな(-_-; 
09/15[19:03]釣りはいらね〜ぜ(T-T)>久遠ちゃん ろんろん少佐β
09/15[19:04]せちがらい世の中ですからなー (-_-;; 久遠
09/15[19:04]さらば、地下室(もどき)の人よ (-_-)/~ 久遠
09/15[19:04]ふっ、ヲレと寝たからには後腐れなく去るのが責任というものだ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[19:05]しかし、少佐殿に地下室かぁ・・・。地下室ねぇ・・・・。 久遠
09/15[19:05]いや、去るのでなくてオーブンで焼くのです^^;; ろんろん少佐β
09/15[19:05]責任なのか(-_-; 
09/15[19:06]地下室はいけませんねぇ....(謎、としておこう) どど
09/15[19:06]毎日ピザ食べたら飽きません? 
09/15[19:06]ありきたりの表現だけど、火に油を注ぐ様なモンだなぁ・・・・(-_-;; 久遠
09/15[19:06]私も地下室欲しい… 
09/15[19:06]2日連続なだけよ^^;; ろんろん少佐β
09/15[19:07]とりあえずDNA鑑定棚・・・・・(-_-;; (何のだ) 久遠
09/15[19:07]ダンジョンが欲しいですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:08]地下室だったら暗室が簡単にできるなぁ どど
09/15[19:08]ひぃぃっつ。皆様、その様な趣味がっ。(だからどんな趣味だ) (-_-;; 久遠
09/15[19:08]そこでアヤしい写真を焼くのです..... どど
09/15[19:08]今、ピンク色の電球さがしてるんですよ、赤、藍、緑、黄色はあったんですけどねぇ‥ ろんろん少佐β
09/15[19:08]地下室だったら印画紙も安心(謎) 
09/15[19:09]あるいは全員、カメラ小僧なのか。 (-_-;; 久遠
09/15[19:10]いや〜。いまは個人で簡単に写真が焼けますからね(違) (-_-;; 久遠
09/15[19:10]ふっ、赤外線フィルムからはもう、卒業した。 SONYの夜間撮影デジカメで同じ事がもっと簡単にできるようになったからね(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[rank]換気扇がさぼったら粉砕バットでせっかん。
09/15[19:11]においがこもっていやんかも どど
09/15[19:11]いままでポラロイドに頼ってた人もこれでバッチリ(激違) (-_-;; 久遠
09/15[19:11]現像液は臭いっすからね^^; ろんろん少佐β
09/15[19:12]写真焼くときは高校の後輩に頼めばやってくれるけどね。 
09/15[19:13]ワタシャ、投影機(ふるい表現だな)が欲しいよ。30〜50インチのやつ。 久遠
09/15[19:13]義理とは言え‥ 写真屋の息子です(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:13]ううっ、また揺れだした…(-_-;;; 
09/15[19:14]カラーの写真焼くのはめんどくさいですぞ どど
09/15[19:14]随分安くなったが、まだ30万位するからなぁ。 久遠
09/15[19:14]現像から引き伸ばしまで‥ あなたを見つめる(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:14]めんどくさい<そこを後輩にやらせるのが愛なのですよ(-_-; 
09/15[19:15]ん。簡単に写真が焼ける機械があるじゃないすか。あの一時間いくらで個室ごと借りるやつ。 久遠
09/15[19:15]まぢで真っ暗な部屋でやらんとならんからねぇ どど
09/15[19:16]いや、私は利用した事ありませんよ。ええもちろん。(-_-;; 久遠
09/15[19:16]でも7000円くらい取られまするぞ(-_-;;>個室レンタル ろんろん少佐β
09/15[19:16]私も人に見られて恥ずかしい写真はないから使う必要はないんだけどね。 
09/15[19:16]ありゃ。そんなにしましたっけ。 久遠
09/15[19:17]恥ずかしくないけど‥ 逮捕されるの嫌だから‥‥(-_-;;(危) ろんろん少佐β
09/15[19:17]ねぇ。普通の写真は写真屋に出せばいいんだし。普通じゃないんだから、それ位の出費は覚悟せんと。(-_-;; 久遠
09/15[19:18]って言うか、普通の写真屋は焼いてくれんでしょ。あまりマズイ写真は。(-_-;; 久遠
09/15[19:19]やっぱり後輩働かした方が早いな。(悪) 
09/15[19:19]普通の写真屋があると言うことは、普通じゃない写真屋も? ふっふっふ、言えねぇなぁ・・・(-_-;; 久遠
09/15[19:19]ええ。友人は色々と役に立ちまする・・・(-_-;; 久遠
09/15[19:20]ぴざ焼けた(^^) ろんろん少佐β
09/15[19:20]スピード写真って結構なんでも焼いてくれるんじゃない? 
09/15[19:20]もっとも少佐殿は7000円あったら、違うお店に行きますかね。(-_-;; 久遠
09/15[rank]ひざぱ焼けた(^^)
09/15[19:21]茶の間で家族が夕飯をとってるらしいが私には関係なし。 
09/15[19:21]んー。あんまり卑猥(この表現もイヤだが)な写真はダメなはずだけど。 久遠
09/15[19:21]普通、写真を焼くと明度調整や数の確認で絶対に少なくとも一度くらいは写真屋も写真をみるんですよ‥‥ ろんろん少佐β
09/15[19:22]だから、違法だと通らないよ^^;; ろんろん少佐β
09/15[19:22]うぬぅ。ひざぱを焼くだとぅ。違法コピーかっ(違) (-_-;;; 久遠
09/15[19:23]女性の出産シーン‥‥ これは卑猥とは言えない(グロいけど(-_-;;)のでやりますが‥‥。 ろんろん少佐β
09/15[19:23]違法な写真を撮らなきゃいい話なんだろうけどね。 
09/15[19:24]あんまし生々しいのはちょっと。(-_-;;; 久遠
09/15[19:24]女性の出産シーン<これはいやだなぁ(-_-; 
09/15[19:25]もう、違法な写真撮る奴はみんなデジカメに移行しちゃったと思う。 ろんろん少佐β
09/15[19:25]))/~.... 久遠
09/15[19:25]生々しい<飯食いながら、それをプリントできるようになって一人前の写真屋です(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:26]デジカメはいまいち画質良くないしなぁ...手ごろな値段なやつ どど
09/15[19:26]さよならですぅ。>久遠さん 
09/15[19:27]マニアは初代のニコンの300万のやつローン組んで買ってますよ^^; ろんろん少佐β
09/15[19:27]また〜>久遠ちゃん ろんろん少佐β
09/15[19:28]デジカメねぇ。うちの兄妹間で買うかどうか迷ってるんだよなぁ。 
09/15[19:28]ちゃんとしたレンズ交換できるやつがほしいんだけどねぇ どど
09/15[19:29]おやぢが遊びで買った奴を貰う予定。 コダック製109万画素 ろんろん少佐β
09/15[19:29]買うにしてもお金がなぁ…(-_-; 
09/15[19:30]うちのおやぢ‥‥ 変なもの買うんだよなぁ‥‥ とりあえず遊ぶために‥‥ ろんろん少佐β
09/15[19:32]風俗のお友達に仕事紹介してもらえばすぐです(-_-;;(滅殺) ろんろん少佐β
09/15[19:33]どうせなら、メイドロボでも買って飽きてヲレにくれないかなぁ‥‥(-_-;;>オヤジ ろんろん少佐β
09/15[19:34]でも‥‥ 最近はバイアグラなんてあるから‥‥ 当分飽きないだろうな(-_-;;>冥土ロボ ろんろん少佐β
09/15[19:34]風俗<私が出来るのはゲーセンぐらいですわ(-_-; 
09/15[19:35]バイアグラ<つかってんのかい(-_-;;; 
09/15[19:36]また揺れてるぅ〜(;o;) 
09/15[19:37]いや、まだ使わずとも十分行けるみたいですが(-_-;;;>おやぢ ろんろん少佐β
09/15[19:37]仙台はハルマゲドン寸前ですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:37]お父様おいくつ? 
09/15[19:38]54歳かな。 ろんろん少佐β
09/15[19:38]仙台萌^H崩壊まであとわずか…か? 
09/15[19:39]54歳<射程距離内…(-_☆ 
09/15[19:39]おやぢの愛車は紫のポルシェ911です(-_-;; 遊んでやってください(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/15[19:40]98年の新車ですので今が旬です(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
09/15[rank]舎弟距離内
09/15[19:41]ぽるしぇですかお金持ちぃ☆ 
09/15[19:41]ふっ‥‥ 息子が安上がりですからのぉ(;o;) ろんろん少佐β
09/15[19:42]いいな....お金持ち.... どど
09/15[19:43]私の範囲は100%〜300%まで(謎) 
09/15[19:43]50代の会社員にありがちな小金持ちって奴ですよ‥‥ ろんろん少佐β
09/15[19:43]子供への出費が減っても給料はなかなか減りませんから。 ろんろん少佐β
09/15[19:44]小金持ちでぽるしぇですか…(-_-; 
09/15[19:45]いや、ベンツは成金趣味だから嫌だと家族全員が反対したもので(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:46]この前、レースサーキットへ行って280キロだか出して遊んできたらしいです(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:46]とりあえづ鯖立ててほしいかも(謎) どど
09/15[19:47]イカした(死語)とっつぁんですな。 
09/15[rank]イカれた(失礼)とっつぁんですな。 
09/15[19:48][rank]の方が正しい(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:49]金が欲しい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:49]まあ、それが理由で来学期くらいは学校来ずに働くかもしれませんが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:49]ヒモにでもなったら?>ろんさん 
09/15[19:50]ヒモにしてくれますか?(-_-;;>妹さん ろんろん少佐β
09/15[19:51]私嫁さんいるから他あたって下さい。(-_-;>ろんさん 
09/15[19:52]「針の城計画」に入るのなら考えますが(-_-;;; 
09/15[19:52]ぢゃ、他あたりますので、お友達紹介してください(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:53]すでに針の筵に住んでいるので結構です(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:53]金持ちの友達ですか…いません(-_-; 
09/15[19:53]風俗娘さんがいるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:54]ナンバーワンなら年俸3000万は固いです(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:55]彼女の趣味がなぁ。ろんさんではないと思う…(-_-; 
09/15[19:55]貧乏人は嫌いですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[19:56]こんぴたヲタクは嫌ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[19:56]人間とはミトコンドリアのような物だぁぁぁぁぁぁっ〜(ToT) ろんろん少佐β
09/15[19:57]貧乏人<いや、筋肉質な男より優男が好みらしいから。(-_-; 
09/15[19:58]ふふ‥‥  ショックだ(/o;) ろんろん少佐β
09/15[19:59]諦めて金持ちのおばさんのヒモにでもなりなさい(-_-; 
09/15[20:00]おばさんですか‥‥ 40代以降はちょっと‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[20:01]わがまま言わないのっ!つべこべ言わず働きなさい!! 
09/15[rank]40代<5進数ですか?
09/15[20:02]はい‥‥ 朝のご奉仕をさせていただきます‥‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/15[20:02]朝のご奉仕ですか…(-_-; 
09/15[20:03]すみません先生!今日の10時に間に合いませんでした。 
09/15[20:04]お仕置きよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[rank]朝の五法師
09/15[20:05]いやぁぁん(;o;) 
09/15[20:07]ところで今日は何の日で休みなの? ろんろん少佐β
09/15[20:07]今日は敬老の日です。 
09/15[20:08]ほんとは部屋掃除してたんだけど飽きたから少し休もうと思ったらこの有様(-_-; 
09/15[20:10]まあ‥敬老の日か‥ ろんろん少佐β
09/15[20:11]今日はうちに私しかいなかったんだよねぇ。二人とも岩手に行っちゃったから。 
09/15[20:12]ふたりって‥? 旦那と愛人??(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
09/15[20:12]そうそう、っていねぇよそんな奴ら(-_-; 
09/15[20:13]母と兄ですよ(-_-; 
09/15[rank]家族から一人だけ忘れ去られる自分
09/15[20:17]私は愛されてないからお留守番(;_;) 
09/15[20:17]泣いても無駄よ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[20:18]いつか出ていく身だから別にいいんだけどぉ〜 
09/15[20:21]血痕するんですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[20:22]あぁ忘れてた私嫁とるんだったわ(-_-; 
09/15[20:22]あらら‥ それは困りましたな(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[20:23]血痕ですか、いつかはするんでしょうけど相手かいなけりゃ無理ですわ。 
09/15[20:25]さて‥ ちと煙草買ってきまする^^; ろんろん少佐β
09/15[20:25]途中経過だけならいつでもお相手しまする(-_-;;; ろんろん少佐β
09/15[20:26]いってらしゃいませ。>ろんさん 
09/15[20:26]先生!途中経過ってなんですか!? 
09/15[20:27]さて、部屋掃除にはいりますかね…。 
09/15[rank]泣けッ!叫べッ!そしてッ!シ・ネ・マ
09/15[rank]見ろよナーバス
09/15[rank]生爪探す
09/15[rank]とりあえづシルバー王女にねこをつけてみる
09/15[rank]シ×プ
09/15[rank]クク×ジュ
09/15[rank]天使のさばよみ
09/15[rank]対教師用に出席を取る声に反応する罠カードを伏せておく
09/15[rank]にゃみゃみゅぎにゃまぎょめにゃまたゃみゃぎょ
09/15[21:23]_-) ろんろん少佐β
09/15[rank]他人の中の自分、他人が思う自分、他人の夢の中のぢぶん… みんな自分なんだよ。
09/15[rank]おねぼうけちんぼいじっぱり、げらげらわらいのすぐおこり‥‥ 淫乱‥
09/15[21:35]みんな自分がわからないのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:36]だから、知恵をつけなさい‥ 人を蹴落とす為に‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:41]-) 久遠
09/15[21:41]何故か戻ってきてしまった・・・(-_-; 久遠
09/15[21:41]あ〜気持ちよかった(^^) 
09/15[21:41]まぁ、調べ物があったんだけどさ。 久遠
09/15[21:42]何故に。(-_-;; 久遠
09/15[21:43]何故か戻って来てしまった‥‥ まぁ、忘れ物があったんだけどさ。(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[rank]やはり勝利ポーズは「やれやれだぜ・・・」である。
09/15[21:44]シャワー浴びたあとにベランダで涼むのはいいねぇ〜(^^) 
09/15[rank]「つけの領収書だぜ」も捨て難い。
09/15[rank]たぶんヴァニラアイスが中ボスである罠
09/15[21:45]ろっ、露出趣味ですか(滅) ろんろん少佐β
09/15[21:45]そう言う事を言ってると、ろんさんが来ますよ(違) (-_-;; 久遠
09/15[21:46]「つけの領収書だぜ」<やっぱり、結婚しないと駄目ですか(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:46]別に素っ裸でベランダにいるわけじゃないでよ(^^; 
09/15[rank]見られているということがエクスタ(略)
09/15[21:47]やはりいるなッ。隠れてねーで出てきやがれッ!! (-_-;; 久遠
09/15[21:47]でもぉ、家族いない訳だしぃ‥‥ 可能性はあるよねぇ‥‥( '-') ろんろん少佐β
09/15[21:48]家族<先刻帰ってきました。 
09/15[21:48]ナンダヨォ(-_-; もふ
09/15[21:49]潜っているばっかりだから、君のスタンド、「オアシス」 決定。(-_-;; 久遠
09/15[rank]ジョジョネタ連発するとバレる罠
09/15[21:50]#まぁ家族いても服着てないことあるけど…(-_-; 
09/15[21:50]つつしんで辞退させていただきますわ(-_-; もふ
09/15[21:50]いいねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:51]貴様俺のスタンドを決めようとしているな(-_-;; くるなっ もふ
09/15[21:51]まー、家族はさほど気にせんでしょうな。 久遠
09/15[21:51]でも、家族だと欲情しないんだよねぇ‥‥ 不便だ(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:52]どうせ家族と一緒にいないし。 
09/15[rank]ふぁいやーバレる
09/15[21:52]んー、なんにしたろかね。(-_-;; 久遠
09/15[21:52]欲情せんけど、気になるで もふ
09/15[21:53]スタンド名は「レインボールック」、能力は・・・・、う〜ん (-_-;; 久遠
09/15[21:53]たわーおぶぐれい で決定(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:54]まあ、気にはなりますな。 欲情とは逆にちと悪いかなって感じで。 ろんろん少佐β
09/15[21:54]家族に欲情してどうするね(-_-; 
09/15[21:54]それとも「キングオブカレー」の方かな・・・(-_-;; 久遠
09/15[21:55]きめられてるぞ(^^; もふ
09/15[21:55]風邪をひくから早く服着なさい、ってなレベルですわな。 久遠
09/15[21:56]レインボー、にカレー・・・ なぜだいっ(-_-; もふ
09/15[21:56]いや、ろんさんは「曲がってる男」でしょう・・・・(-_-;; 久遠
09/15[21:57]たわーおぶ<能力は? もふ
09/15[21:57]あくまでしらを切るかね。それとも君はビリー・ミリガンか。(-_-;; 久遠
09/15[21:57]能力はっ     ない(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:58]私は昔兄から聞いたことがあります。 
09/15[21:58]いえ、ミリガンより、モリガン(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[21:58]の、能力は熱くて痛いダメージを与える・・・・(-_-;; 久遠
09/15[21:58]「ここには名前をいくつも持っている人がいるんだよ。」っと… 
09/15[21:58]分身の術っ(-_-)(-_-)(-_-)(ー_-;(-_-) もふ
09/15[21:59]いえ。基本的に一つのハンドルなんですけどね。 久遠
09/15[21:59]くぅっ、妊娠の術っ  (-_-;;;; 身重だ‥‥ ろんろん少佐β
09/15[22:00]能力はっ     ない<かねかえせ〜(-_-;;; もふ
09/15[22:00]「極希に」多数なのる方もいらっしゃるのですよ。ええ、誰とは言いませんがね。(-_-;; 久遠
09/15[22:00]なるほどねぇ‥‥ 私のように多数一度に名乗っている場合は無罪ですね(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[22:01]ははあ、兄様がそうおっしゃられましたか。デマです。きっと。(-_-;;; もふ
09/15[22:01]二役はやってませんよね? やってたら有罪。(-_-;; 久遠
09/15[22:02]煩悩の数ほど名前を持ってる方もいるとか… 
09/15[22:02]すみません‥‥ 平和がのってしまったので‥‥ 2ハン役です(-_-;; ろんろん少佐β
09/15[22:02]あー、GTO見るんで。あでゅー/(-_-) もふ
09/15[22:03]一体その方はどこのどなた様なのでしょう… 
09/15[rank]スタンド名「ちびうさのぴんく」 能力は物質をふにゃふにょにする。
09/15[22:03]; もふ
09/15[22:04]あでゅ〜とは‥‥ 永遠の離別れを意味する言葉‥‥  そこまでしてGTOを見るのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
09/15[22:04]さらば、福島カレー部隊の人よ。(-_-)/~ 久遠
09/15[22:05]またお会いしましょう。>もふさん 
09/15[22:05]そうか‥‥ みんながローマに着けさえすればそれでいいのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/15[22:05]ふっ。アンタ、今ギッたろ・・・。(-_-;; 久遠
09/15[22:06]ヲレもちと寝てから学校へ行きます。 ろんろん少佐β
09/15[22:06]おやすみなされい。(-_-)/~ 久遠
09/15[22:06]))).. ろんろん少佐β
09/15[22:06]))/~.....では私も。 久遠
09/15[22:06]さて部屋掃除を再開しますか。 
09/15[22:06]<あんっ☆) ろんろん少佐β
09/15[23:06]-) もふ
09/15[23:08]なんだか、断定されてるようだけどさ…(-_-; もふ
09/15[23:10]妹さまも私のことを突つきますのね(/_;) もふ
09/15[23:11]断定してるようですが…これで勝ったと思わないでほしい(意味腐海) もふ
09/15[23:12]ふかいはふめいってことだよベイビー(-_-; もふ
09/15[rank]碧の瞳
09/15[23:13]なぎさせんせぇ〜(ToT)o もふ
09/15[23:15]かわいすぎるぞぉ〜(ToT)o もふ
09/15[23:17]お代官、おまんじゅうです、お納めくだされ(-_-;http://members.tripod.com/~kuromusiruba/ruri.lzh もふ
09/15[rank]私見だけを私見する上位存在は世にあるのか
09/15[rank]ロッドが草薙の剣
09/15[23:44][22:06]さて今、眠ってるじゃん>妹 一介のキサキチ
09/15[23:50]本日の地震による私の部屋の被害は… 一介のキサキチ
09/15[23:52]重ねてあったCDROMのケース&CDのケースがちょっと崩れたくらい。 一介のキサキチ
09/15[23:53]あとはもとから散らかっているので地震によるものなのかどうか不明(笑) 一介のキサキチ
09/15[23:54]なにはともあれ、某CDROMのケースが落ちても、裏返った状態にならなくて良かった(謎) 一介のキサキチ
09/15[23:55]うーん。余震はまだ続くのかなぁ? 一介のキサキチ
09/15[23:57]したからゴツゴツと突き上げられるような感じで、ああんッ/_;)/…です。 一介のキサキチ
09/15[23:57]挿すが直下型ナリ…。(--; 一介のキサキチ
09/15[23:58](誤)挿すが→(正)流石 一介のキサキチ
09/16[00:00]雫石の次は仙台ですか・・・ View★
09/16[00:01]仙台<そうですねぇ。こっちは震度4でしたからまだかわいげがありますが 一介のキサキチ
09/16[00:02]というわけでこんばんは。 View★
09/16[00:02]ああ。よく見たら、積み重ねてあったテープが… /_;) 一介のキサキチ
09/16[00:02]こんばんは>View★さん 一介のキサキチ
09/16[00:03]日があけたので昨日の話になりますが、盛岡に行って来ました。 一介のキサキチ
09/16[rank]地球の鼓動、聴こえる。
09/16[00:04]盛岡は…車で通るには狭いところです。(--; 一介のキサキチ
09/16[00:05]どうも仙台の道路になれてしまうと…。道幅が狭い&曲がっていて見通し悪いで結構疲れました。 一介のキサキチ
09/16[00:05]車で通るには狭い<確かに、狭い道が多いですね。 僕がいたアパートの回りも含めて。 View★
09/16[00:06]前回は妹と交代だったからまだましだったけど今回はドライバーが私だけだったから…(--) 一介のキサキチ
09/16[00:07]どちらに住んでいたのですか? 一介のキサキチ
09/16[00:07]ちなみに私は10歳まで盛岡の東仙北町に住んでいました。 一介のキサキチ
09/16[00:08]どちらに<上田3丁目と言うところで、大学のすぐ近くです。 View★
09/16[00:08]…地名で答えられても忘れちゃってるな。(--; 一介のキサキチ
09/16[00:09]大学<場所を知らなかったり(^^; 一介のキサキチ
09/16[00:10]大学<盛岡駅から北へバスで10分ぐらいのところです。 View★
09/16[00:10]基本的に自分の足であるったあたりしかおぼえてない。結局小学生レベルの記憶で止まっちゃってます。(^^; 一介のキサキチ
09/16[00:11]盛岡駅から北へ<それなら何となくイメージできます。盛岡にいたときでもそっちまでつれていってもらった記憶が残っていないのがなんとも…。 一介のキサキチ
09/16[00:12]東仙北とは逆方向です。 盛岡駅から見て。 View★
09/16[00:13]自転車での行動だったから小学校の学区外に出ることはまずなかったし…。 一介のキサキチ
09/16[00:13]逆方向<ええ。仙北といえば盛岡に南の窓口(当時)でしたから… 一介のキサキチ
09/16[00:14]窓口<入り口か…(--; 一介のキサキチ
09/16[00:14]確かに、東仙北〜上田はかなり距離がありますからね。 View★
09/16[00:15]そういえば今日はなにか祭をやってたなぁ…。山車が出ていた。#それで道も混んでたのか? 一介のキサキチ
09/16[00:17]かなり距離<車かなにかで連れていってもらわないとまず行かないでしょうし。行っても「ここが上田か…」なんて思うわけもなく…。(^^; 一介のキサキチ
09/16[00:17]山車<盛岡八幡宮の例大祭で、市内には多数の山車が繰り出します。 View★
09/16[00:18]八幡宮<ああ。それだそれだ。親もそんなことを言ってました。 一介のキサキチ
09/16[00:19]やっぱり住んでいたと言っても20年近く前の記憶だと薄れるなぁ…。#元々知っていた範囲も狭いが… 一介のキサキチ
09/16[00:21]僕は大学入ってからだから、盛岡のあちこちに顔だしてたから・・(^^;;) View★
09/16[00:22]09/15[18:56]回路図わかりすぎるぅ。(T-T)g 一介のキサキチ
09/16[00:23]大学入って<っていうか、遊べるところを探すでしょ? 一介のキサキチ
09/16[00:24]遊べる<それはある(笑) View★
09/16[00:25]あ、ではそろそろ落ちますね。 View★
09/16[00:26]私も仙台の地名は覚えないけど遊びに行くところへの道順は覚えるからなぁ(^^;#地名は友達と話すときに便利だから覚えるだけで… 一介のキサキチ
09/16[00:27]落ち<はい。おやすみなさい。>View★さん 一介のキサキチ
09/16[00:27]道順<3回くらい通らないと忘れるけどね(^^;;; 一介のキサキチ
09/16[00:28]おやすみなさーい。(^^)/~~ View★
09/16[rank]あかりとマルチに「二心」
09/16[00:30]私も作業に戻るか…。 一介のキサキチ
09/16[rank]馳のテーマも「二心」
09/16[00:33]09/15[20:17]私お前が盛岡に行ってもつまらないって言ったからじゃねぇか(--)>妹 一介のキサキチ
09/16[00:38]たしかに仙台で生まれ育ったお前は、盛岡で暮らしていたときの知人にあっても仕方ないだろうが…。 一介のキサキチ
09/16[00:40]知人<ばあさま(既に故人)の友達だから今日の行き先は爺さん婆さんばかり。敬老の日としてふさわしい過ごし方であったな。 一介のキサキチ
09/16[00:40](誤)今日→(正)昨日 一介のキサキチ
09/16[02:54]久しぶりに覗いてみたり 
09/16(02:57)投票の総票数が100000を越えました…みなさんごくろうさまです(^^;; Sian♪
09/16(02:57)あ,こちらでもこんばんわ(^^;; Sian♪
09/16[03:03]こんばんわです。 
09/16[03:05]一発ネタって、投票こーなーでいいの? 
09/16(03:07)えっと Sian♪
09/16(03:07)一発ネタ,とあるのは,ここで[rank]とでるだけで,投票はされません Sian♪
09/16[03:09]あ、ここで、一発ネタでしたね(^^; 
09/16[rank]試合前日にビフテキとトンカツという脂っこいものを食わされるのもどうかと思うが、シチューにカツありはもっといただけない。
09/16(03:15)うう,なんかはらへった Sian♪
09/16[03:17]どこかに、甘塩辛酸っぱいゲル状のものでも転がってないかな 
09/16(03:18)どんなもんですか,それは?(^^;; Sian♪
09/16[03:20]渋甘塩辛苦酸っぱいゾル状のもののほうが、いいかも。 
09/16[03:21]世界のどこかに〜あるかも〜 
09/16(03:22)むむむ(^^;; Sian♪
09/16[03:22]最近PSのゲームで東京魔人学園剣風帖にはまっとります。 
09/16(03:22)ほぉ Sian♪
09/16[03:24]学園伝奇もののSRPGなんすが、 
09/16[03:24]戦闘より、シナリオ読んでる時間のほうが長いっす。 
09/16[03:25]サウンドノベル+戦闘っすかねぇ 
09/16(03:26)ああ,なるほどぉ Sian♪
09/16[03:26]あ、いま滋賀県にすんでるんすが、関西でオフってちょくちょくあるんでしょうか? 
09/16[rank]ザン・高原な転死のテーゼ
09/16(03:27)関西ですか…off-MLでながれてるのは,コミケの時くらいですね Sian♪
09/16[03:27]ふむむ 
09/16[rank]サウンドべるの+ギャグっすかねぇ
09/16(03:28)MLはいられて,しきられては?(^^;; Sian♪
09/16[rank]散髪屋の店主のベーゼ
09/16[03:29]じつはあまり電話回線つかえないっす(;_; 
09/16(03:30)あららー Sian♪
09/16[rank]五七五、七七で詠む、短歌かな。
09/16[03:33]だから今もやばいっす〜 
09/16[rank]エディット機能があるゲームで簡単な面を作りひたすらやりまくる -12点
09/16(03:35)んー,寮にすんでらっしゃるとか? Sian♪
09/16[rank]ヨガプーリスト
09/16[03:36]実家なんすけど、アクセスポイントが遠い(;_; 
09/16(03:38)ああ,みかか代の心配ですか… Sian♪
09/16[rank]「あなたのおかけになったAPは海外に移転しました。自動的に転送します。」
09/16[03:39]ってーことで、そろそろオチマス 
09/16(03:40)は〜い,ではまた〜 Sian♪
09/16[rank]ぜんじろうせんたくき
09/16[rank]瀧トール仮面
09/16[rank]ぜんじろうはさんまの隠し子だ(まる/ばつ)
09/16[rank]今でも「瀧」の字に敏感に反応する -1点
09/16[06:27]越後屋、そちも悪よのう(様式美) (-_-;; 久遠
09/16[06:28]うーむ。勝った負けたの問題ではなく。我々は、ただ事実が知りたいだけなのだ。(-_-;; 久遠
09/16[06:29]しかしこの雨の中、会社へ行けと言うか。JR東海、完全に止まらねーかな・・・・(-_-;; 久遠
09/16[rank]まるちを乞う人
09/16[06:35]台風上陸か・・・。 szk
09/16[06:39]今日、仕事じゃなくてよかった。でもどこにも出かけられないなぁ。 szk
09/16[06:43]うむむ、上陸してますねぇ… %ちなみに福岡は曇り空 Yasu.F
09/16[06:46]秋田は小雨〜。 szk
09/16(07:06)東京も今は小雨 Sian♪
09/16(07:07)昨日の夜には雷ばりばりだったけど… Sian♪
09/16(07:07)でもまだこれからだろうなぁ… Sian♪
09/16[07:41]仙台は大雨&地震… 
09/16[07:42]会社休みになんないかなぁ〜なんて考えは甘いか…(-_-; 
09/16[07:43]では、今日は早めに出かけますか。 
09/16[11:54]-) のりぽん
09/16*11:55*with姉さま ろんしゃんのもとへお嫁にいく のりぽん
09/16[11:56]幸せになってください(;_;)/~~ のりぽん
09/16[12:46]じゅうさんがつのたいふう、わんん〜(-_-;;; レナ
09/16[12:47]ふぅ、ログ多い(^^;;; レナ
09/16[12:49]んぬぬぬぬ… 世の中には似た人が三人はいるというでございますです(-_-; レナ
09/16[12:52]しかし妹さんまでもが…(^^; 昔すでに知っていたようだし(^^;;; レナ
09/16[12:52]今は目に入ってるのかなどうなのかな。落ち着いてる… レナ
09/16[rank]手を伸ばせばとどくもの。それが答えだ。
09/16[12:54]GTOの原作って最近ありきたりになってきたっぽいなー レナ
09/16[12:56]カレーの国はまだ夏休みなのですか? のりぽん
09/16[13:02]ふにゃ 夏休みはやっとというかおわってしまったのでございますです レナ
09/16[13:03]しかぁ〜し。電車動かず(-_-; レナ
09/16[13:06]こんどのzsnesすごいっぽいぞ レナ
09/16[13:07]音を最高にしてこれだけうごくとわ… レナ
09/16[13:09]んーと。圧縮ファイルのパスワードをはずすようなソフトってないものですか レナ
09/16[13:09]新種エミューですか のりぽん
09/16[rank]再び死ぬ思いをした某氏
09/16[13:09]ぱすわど外すのはちと無理でないかい? のりぽん
09/16[13:10]シェアの無断DL対策なんだろし のりぽん
09/16[13:10]新種というか進化エミューでち レナ
09/16[13:11]無理ですか… いやしかし…(-_-; レナ
09/16[13:12]広い世の中のどこかには存在するかなー と(-_-;;; レナ
09/16[13:16]なかったらちょぴっとだけこまるという状況(謎汗) レナ
09/16[13:49]そりゃソフトによってパスワードの作り方が違うでしょうから、自分で解析するしか。 あずま
09/16[13:53]ZIP用のだったらシェアであったような…。でも在処失念m(__)m %一撃 一介のキサキチ
09/16[14:07]しけんでし のりぽん
09/16[14:13]うわー。すごいことに… あずま
09/16[14:27]_-) ろんろん少佐β
09/16[14:32]というわけでカレーの人はバイナリエディタで捜す。決定。 あずま
09/16[14:34]まず、George Boole氏著の本(1854年)の本を読む‥‥ ろんろん少佐β
09/16[14:34]次にCloude Shannon氏の本(1938年)も読む‥‥ ろんろん少佐β
09/16[14:34]む。数学から始めますか。 あずま
09/16[14:35]これでバイナリエディタとの格闘準備桶です(-_-;;;; ろんろん少佐β
09/16[14:36]ええ、数学からはじめましょう(-_-; ろんろん少佐β
09/16[14:36]これで1と0の世界もバッチリですわ。 あずま
09/16[14:38]ええもう。 0と1のエクスタシー‥‥ これがわかれば世界のシェアウェアはあなたにとってのフリーウェアにっ(-_-;;(滅殺) ろんろん少佐β
09/16[rank]ゼロといちのエクスタシー
09/16[14:39]とかいうと、なんだか別な想像が のりぽん
09/16[14:39]18禁かい(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[14:43]ク◯ックなんて久しくやってないのぉ^^;; ろんろん少佐β
09/16[14:55]今日の夜食は‥‥ かれ〜ぴらふ(^^) ろんろん少佐β
09/16[14:57]ぴざじゃない夜食なんてろんちゃんの夜食じゃないわっ(/_;) のりぽん
09/16[15:08]ピザは朝食ですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[15:09]う〜ん あたしもはらへったの〜 のりぽん
09/16[15:10]かれ〜ぴらふの ぴらふだけでいいので圧縮して送ってください のりぽん
09/16[15:11]bigの方でいいですかっ?(-_-; ろんろん少佐β
09/16[15:13]いいです のりぽん
09/16[15:16]か、解凍できるんですかっ あずま
09/16[15:20]それはもうレンジでちんすれば桶(違) のりぽん
09/16[15:22]では‥‥ 3Gになってしまいました(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[15:22]ガーソ(/o;) のりぽん
09/16[15:24]できた(^^) ろんろん少佐β
09/16[rank]塩ぱすた以外のお食事なんてろんちゃんの食事じゃないわっ(/_;)
09/16[16:57]塩をおかずにスパゲッティを。 あずま
09/16[17:01]いへ 塩が主食でぱすたがおかずカモ のりぽん
09/16[17:01]スパゲッティをおかずに塩を。 あずま
09/16[17:01]おお。電波なのかっ あずま
09/16[rank]かくん新記録
09/16[rank]B型岩塩
09/16[17:23]そろそろバイト落ちですにゃ のりぽん
09/16[17:23]ばな〜な〜(^^)/~~ のりぽん
09/16(17:32)はらへり Sian♪
09/16[18:10]ぱすわど外し< おかざき
09/16[18:11]ぱすわど外し<べくたーにPKZIPとかいうのがありますな、なんか妖しいソフトですが おかざき
09/16[18:12]あ、PikaZipの間違い おかざき
09/16[18:15]全数検索なんてやってると時間めちゃ掛かりそうだ おかざき
09/16[18:16]うーん。妖しい。 あずま
09/16[18:17]辞書とか使うのかなあ。 あずま
09/16[18:17]まともに攻撃したら何百年とかかかりそうな。 あずま
09/16[18:20]圧縮ファイルの中にパスワードそのものが書いてあったりするのやも。 あずま
09/16[18:38]このトピック、なにやら不服…… 
09/16[18:40]))... 
09/16[18:40]n. あずま
09/16[18:41]白い奥さんでは不満ですか あずま
09/16[18:41](などと言ってみる) あずま
09/16[rank]塩パスタで朝食を。
09/16[18:43]餅だ。急に餅が食べたくなった。 あずま
09/16[18:43]-) 久遠
09/16[18:43]ピザも作りたい。 あずま
09/16[18:44]真空パックがいつでも売ってますわな。 久遠
09/16[18:45]チャーシューラーメン&チャーハン大盛りと餃子とから揚げが食べたい。 久遠
09/16[18:46]私の中華はこんなモンだな・・・(-_-;; 久遠
09/16[18:47]でも考えたら、インスタント以外のラーメンなぞここ半年・・・、いや一年くらい食べとらんかも知れん。(-_-;; 久遠
09/16[18:48](…何か食べる話題ばかりだな(^^;;) 
09/16[18:48]帰って来るとちょうど夕食時なもんで。 久遠
09/16[18:50]んー。食い物以外の話題〜・・・・、何もないんだよなぁ、ここんところ。(-_-;; 久遠
09/16[18:51])) 夕食が私を呼んでいる........ 久遠
09/16[18:52]では〜 あずま
09/16[18:56]昨日はな〜菓子パンを4個も食べちゃったぜ〜 あずま
09/16[18:57]缶ジュースを4本も飲んじまったぜ〜 あずま
09/16[18:57]違う違う。こんなのが食べたいんじゃない。 あずま
09/16[18:59]缶ジュースを4本<ふつ〜であ?:) Yasu.F
09/16[19:04]全部貯めとけばもっといいものが食べられたのに… あずま
09/16[19:10]# 本日の夕食: “イタリアと同じ”鱈子スパゲッティ Yasu.F
09/16[19:11]お、同じですか あずま
09/16[19:13]でも、顔中に鱈子が付着するような上手な食べ方はさすがに真似できません:-) Yasu.F
09/16[19:14]あまつさえ、たらこのつぶつぶがキーボードの隙間に入ったり。 あずま
09/16[19:16]あー、たまにはあるかも(^^; Yasu.F
09/16[19:17]キーボードの喉を潤すようなことは極力無いように気を付けてますが(^^;; Yasu.F
09/16[19:18]気が付けばありさんがキーボードで食事を… あずま
09/16[19:18]わ、わたしもそれだけはするまいと あずま
09/16[19:20]今から温泉に行くのだぁ〜(^^) 
09/16[19:20]そうか、ありさんたちのためにわざとこぼしてあげるわけですねっ(違) Yasu.F
09/16[19:21]お、温泉ですか… Yasu.F
09/16[19:21]1ヶ月ぶりかも 
09/16[19:23]温泉なんて、もう何年行ってないだろう…(^^; Yasu.F
09/16[rank]温泉王子
09/16[19:24]近く(車で20分程度)に夕方になると安く入れるところがあるんですよ(^^) 
09/16[19:26]うむ、なかなかよい環境ですねぇ。 Yasu.F
09/16*19:27*ぶらり湯けむり一人旅 
09/16[19:28]よい環境<温泉あるのはいいんですけどねぇ。地震が…(-_-; 
09/16[19:28]昨日の地震の震源地が近くにあるってのがなんとも…(-_-;; 
09/16[19:29]や、やはりサービスシーン…いや、なんでもないです…(-_-;; Yasu.F
09/16[19:30]女湯なんて覗いてもいいもんじゃないと思うなぁ(-_-; 
09/16[19:30]震源地のそばですか…温泉の沸きだし口が増えてたりして。 あずま
09/16[19:30]ああ、それは嫌かも… Yasu.F
09/16[19:31]知らない方が美しいままでいられるという事もあるのですよ(-_-;; 
09/16[19:32]北九州にいるときは、地震らしい地震はほとんど経験してないからなぁ。 Yasu.F
09/16[19:33]ここはちょっと阿蘇に近いぶん、ときどき揺れたりすることもありましたけど。 Yasu.F
09/16[19:34]昨日の地震は震度4ぐらいだったのかな?うちはマジで近いからもっと揺れたと思うけど。 
09/16[19:37]では、温泉へレッツらごぉーなのです。(^^)/~~ 
09/16[19:37]また〜 あずま
09/16[19:39]温泉か…存在するうちに常磐ハワイアンセンターに行っておかんとな あずま
09/16[19:39]行ったからどうというわけではないですけど あずま
09/16[19:41]であ〜(遅)>妹さん Yasu.F
09/16[19:41]朝の残りの冷や味噌汁に和風キムチ…うーん安上がりだ。 おかざき
09/16[19:41]あ。自分で作ってらっしゃるんですか あずま
09/16[19:42]やはり「鷹の湯」が出来たら行かねば(笑) Yasu.F
09/16[19:42]今日はたまたまです。 おかざき
09/16[19:42]肉だ。肉を食わせれ。(-_-;; 久遠
09/16[19:42]コレステロールが溜まって行く。(-_-;; 久遠
09/16[19:43]味噌汁<:D~~~ %(^^; Yasu.F
09/16[19:43]コレステロールもまた結構。食えるうちに食うのです。 あずま
09/16[19:43]動物性蛋白質とらなかったですたい おかざき
09/16[19:43]銭湯か。記憶もない昔に1〜2回行っただけかな。 久遠
09/16[19:44]銭湯<もはや行った記憶なし おかざき
09/16[19:45]温泉になると直に見た事すらない。 久遠
09/16[19:45]2年前に漫画大会で上京したときに銭湯に入ったのが最後だなあ あずま
09/16[19:45]あはは、同じだ おかざき
09/16[19:45]広島には温泉ないし おかざき
09/16[19:46]フルーツ牛乳で締めですか。そうですか。(-_-;; 久遠
09/16[19:46]愛知にも温泉なんぞありませんとも。多分。 久遠
09/16[19:47]なーんにも持って行かなかったので、銭湯でタオルを借り、友人に石鹸を借り、落ちてるシャンプーの残りを使い。 あずま
09/16[19:47]衆目に肌をさらしたくない(違) (-_-; 久遠
09/16[19:48]フルーツ牛乳は飲んでないなあ。 あずま
09/16[19:49]ただ貴方の優しさ〜が〜 こ〜わ〜か〜った〜(激違) (-_-;; 久遠
09/16[rank]ホンマもんの温泉よりも、テレビの実写の温泉よりも、アニメの温泉を見た回数が一番多い(y/n)
09/16[19:50]いや、やっぱりコーヒー牛乳飲みながらマッサージ器でせう。 Yasu.F
09/16[19:50]んじゃ、コーヒー牛乳ですか。腰に手で。 久遠
09/16[19:51]流れる様な動作で、体重計に乗ったりもしますか。 久遠
09/16[19:51]腰に手<あー、基本姿勢ですね(笑) Yasu.F
09/16[19:52]番台のおっちゃんのきれいな江戸の言葉に感動してて、それ以外あまり覚えてなかったり。 あずま
09/16[rank]ホンマもんの温泉よりも、テレビの実写の温泉よりも、本当に見たいのはアニメの温泉である(y/n)
09/16[rank]こんにゃく風呂
09/16[19:54]ふふ、それはどうかな あずま
09/16[rank]混浴風呂とこんにゃく風呂は似てなさそーである意味似ている
09/16[19:55]そうですか。こんにゃくがいいですか。 あずま
09/16[19:56]えー。見ず知らずのナイスバディのねーちゃんよりも、ちびうさちゃんの入浴シーンをとるでしょう。あずまさんならば。(-_-;; 久遠
09/16[19:57]最後に観た温泉ってYAT安心宇宙旅行かなあ あずま
09/16[19:57]え。そんなのあたりまえじゃないですか。 あずま
09/16[rank]東映動画の新作イメージビデオ。略してイメビデ(死)
09/16[19:58]9時の2時間ドラマよりも放送コードが厳しかろうとも。 あずま
09/16[19:58](死) あずま
09/16[19:59]木の実ナナと古谷一行のコンビのやつとかねー (-_-;; 久遠
09/16[19:59]んー。入浴シーンといえば、うさぎちゃんと身体が入れ替わる回でいっしょに入ってたのぐらいしか覚えがないなあ。 あずま
09/16[20:00]ちょ、ちょっとうらやましーかなー (-_-;; 久遠
09/16[20:00]ああ。あれは、なんといいますか あずま
09/16[20:00]そぉですか。なんか結構あったような気もせんでもない。 久遠
09/16[20:01]乳首を見せすぎるというか。 あずま
09/16[20:01]いくらなんでも、あれだけハジけたねーちゃん達はおらんだろー (-_-;; 久遠
09/16[20:01]いや、ちびうさの入浴ですよ。他にあったかなあ あずま
09/16[20:01]最近どっかのレジャー施設のCMでしか見ないかも…(-_-; Yasu.F
09/16[20:02]んー。あずまさんに、似つかわしくない単語ですなー (-_-;; 久遠
09/16[20:02]ああ。しまった。その2文字を使うなと8/23に言ったばかりなのに。 あずま
09/16[20:03]「つるぺた」と言う言葉が良く似合う。(-_-;; 久遠
09/16[20:04]うー。「つるぺた」でさえも、なまなましくて あずま
09/16[20:04]ま。なかなか旅行には行けませんよ。時間も金もないし。 久遠
09/16[20:04]金はゲームにつぎ込み過ぎという説もある。(-_-;; 久遠
09/16[20:05]カレーの国が最近の大旅行でしたわ。 あずま
09/16[20:05]迫り来る弁当箱ですな。 あずま
09/16[20:05]んじゃ「ナイチチ」。古い表現だ・・・・、しかし懐かしい・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:05]時間も金もないし<御意(;_;) Yasu.F
09/16[20:06]愛がない(;o;) ろんろん少佐β
09/16[20:07]それにどうも私は現物主義で。旅行行って10万使うよりも、その分なんぞ家電でも買った方がイイなと考えてしまうわけで。 久遠
09/16[20:07]それはありますな。 あずま
09/16[20:08]愛はもともとないので今更いいです…(-_-;; Yasu.F
09/16[20:08]だから旅費を削って本に(以下略) あずま
09/16[20:09]あ、愛をぷらすわん。 久遠
09/16[20:09]愛をまいなすわん・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:10]いや。私ももういいよ。今更今更・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:10]愛をデクリメント あずま
09/16[20:11]貴方をサクラメント(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[20:11]年齢はインクリメント あずま
09/16[20:11]この自由を手放す気にはなれませんよ、いやまったく。 久遠
09/16[20:12]おじーちゃんポリデント (-_-;; 久遠
09/16[20:12]素晴らしき哉。人生。 あずま
09/16[20:13]いーのーち短し〜 濃いせよ〜 (-_-;; 久遠
09/16[20:13]素晴しき穴。実習生。  by某国大統領(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[20:14]とりあえず、アンタ有罪。(-_-;; 久遠
09/16[20:14]穴って… あずま
09/16[20:16]ま、つまりミサイルではなく人工衛星だったと。 あずま
09/16[20:16]とか言って話題を逸らしてみたり あずま
09/16[20:16]なんかフォローしようが無いし・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:17]でも、あの大統領の支持率‥‥ 今でも日本の内閣支持率の3倍ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[20:17]会話が支離滅裂だぞ(^^;; 
09/16[20:17]なんつったって20世紀最後の太陽ですから・・・(-_-; 久遠
09/16[20:18]ちびうさちゃん。あなたはわたしの太陽だ あずま
09/16[20:18]しまいにゃ天照大神の罰が当るぞ・・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:18]某国の内閣には支持したくなる要素が無いからでしょ… Yasu.F
09/16[20:18]いや。北○鮮のおっさん。(-_-;; 久遠
09/16[20:19]天照大神は日本にいる人にしか罰は当てられんでしょう あずま
09/16[20:19]否っ。今のブームは再び洗脳でしょう。(-_-;; 久遠
09/16[20:20]洗脳が流行るんですか。 あずま
09/16[20:20]ブームに乗って針きゅう師はウハウハですか。 あずま
09/16[20:20]んー。北○鮮の神話体系とかどんなんか知らんもんなぁ・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:20]そですな‥‥ シントの世界では日本以外は四柱神の4人と、12人の神々だけですわ(-_-;; ろんろん少佐β
09/16[rank]洗脳なんかさせんの〜、なんちて。は、ははは、ははははは・・・(-_-;;;
09/16[rank]とりあえづ27MHzに合わせてみるか。
09/16[20:22]有罪‥‥ 三連続終身刑‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
09/16[20:22]四柱神の4人ってなんじゃらほい。 久遠
09/16[20:24]混沌の中に4つの柱があり、各々の柱の上に一人ずつ神様がいた‥‥ ろんろん少佐β
09/16[20:24]わたしも知らんですわ あずま
09/16[20:25]まだギリシャ神話とかのが分かるかね。 久遠
09/16[20:25]その神々が14人の神々を作った‥‥ ろんろん少佐β
09/16[20:26]で、それぞれ魔法の鏡を取り出すんですか。(-_-;; 久遠
09/16[20:26]13番目と14番目の神々は共に愛を誓い共に暮らす場所を欲した‥‥ ろんろん少佐β
09/16[20:26]それが、みずがめ座です(違) あずま
09/16[20:27]そこで四柱神が剣を混沌の中に突き刺し、それを引き出すと、その剣から泥がおち‥‥ 混沌の中に4つの島を作った‥‥ ろんろん少佐β
09/16[20:27]ん〜。本当に知らん話だなぁ。 久遠
09/16[20:28]それが後の日の出ずる国‥‥ 日本となる‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
09/16[20:28]ぱちぱちぱち あずま
09/16[20:28]パンゲアは・・・・ (-_-;; 久遠
09/16[20:28]んー。さすがに学校では習いませんな あずま
09/16[20:29]まあ、その二人の間に最初に生まれた神が蛭子神‥‥ ろんろん少佐β
09/16[20:29]そして‥‥ それらの末裔は‥‥ ぴんく神‥‥ なんて事はありませぬ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
09/16[20:30]ぴんくの神は日本の神々ではなかったのか あずま
09/16[rank]アダムとイヴは神様の禁を破りClose2UのOP曲を聴いたので楽園を追い出されてしまいましたとさ。おしまい。
09/16[20:31]ふふふ。気合いを入れて聴くと向こうの世界が見えます。 あずま
09/16[20:32]人が望めば神はあらたに生まれる。 久遠
09/16[20:33]さぁ、皆さん御一緒に。ぴんく神〜 ぴんく髪〜  久遠
09/16[20:33]そうか。勝手にまつっておけば勝手に生まれるのか。 あずま
09/16[20:33]ぴんく神〜 あずま
09/16[20:34]日本の神様は数が多いですからね。ま、新しく生まれる事もありましょうや。 久遠
09/16[20:34]こっそりぴんくの神を混ぜておこう。しめしめ あずま
09/16[20:35]もしくは、あずまさんが死後、ぴんく神として奉られるかもしれん・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:35]ぴんくの神社は鳥居も桃色で。 あずま
09/16[20:35]ぴんくな巫女がわんさか あずま
09/16[rank]ピンクといえば鳥山先生の読み切り。髪の色なんてめっそうもない。
09/16[20:36]境内はぴんくのライトで照らされますか。そうですか。(-_-;; 久遠
09/16[20:36]ぴんくな山車で岸和田だんじり祭にも出よう。 あずま
09/16[20:36]そして祝詞の代りに薄くて高い本を売りますか。(-_-;; 久遠
09/16[20:37]清らかな神々のお話が あずま
09/16[20:37]ぴんくの祝詞。いかん、本当に罰が当りそうだ・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:37]描かれているということにしておこう。 あずま
09/16[20:38]罰ですか。来るなら来やがれってなもんで。 あずま
09/16[20:38]でも神話とか見ると妙に人間臭いんですよね。特にギリシャ神話とか。 久遠
09/16[20:39]罰が神なりに打たれて死ぬとかだったらいいんですが、腰痛とかだったらいやだなあ あずま
09/16[rank]頼むぞパンツ職人
09/16[rank]頼むぞピンク職人
09/16[20:39]神なりに打たれて<雷に打たれて あずま
09/16[20:40]神話っていっても、やっぱ実在の人物をモデルにしてる部分もあるんでしょう。 あずま
09/16[20:40]む、ムチで打たれたり・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:41]罰としてHDDに砂鉄を詰められる、とか あずま
09/16[20:42]ひ、ヒールで・・・・ごにょごにょ・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:42]いや。それは違うやろ・・・(-_-;; 久遠
09/16[20:42]鞭で打つ人が誰かということにも……げふんごふん あずま
09/16[20:43]ギリシャとか北欧神話だとヤキモチ焼いて天罰下す主神とかいるからなぁ。そりゃ勘弁。(-_-;; 久遠
09/16[rank]「ピンク職人」とは眠っているお子の髪を目を覚まさないように染めてしまう達人 とかく変態行為と間違われがちだが成功すればお子はただ眠っていただけで幸せ おにいさんは「染めたぞ!!」という勝利の味と日ごろゆっくり見られない髪を川のせせらぎを見るようにゆっくり見られて幸せ 誰も傷つく事のない幸せをよぶ技なのである
09/16[20:45]んー。ぴんくな子を前にしてじっとしていられないかも知れない… あずま
09/16[20:46]ふっ、甘いッ、甘いなッツ!止まった時が何時までも一人だけの世界と思っているのかッ。(-_-;; 久遠
09/16[20:46][rank]<長すぎ。減点1(-_-; Yasu.F
09/16[rank]「『そして』『髪が黒に戻る』」
09/16[20:48]スタンド能力なのかっ あずま
09/16[20:48]オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!OOOO(-_-)OOOO 久遠
09/16[20:49][rank]の人のところでは大雨でしたか。 あずま
09/16[rank]おさげ?
09/16[20:50]沢山のパンチと思いねぇ・・・(-_-; 久遠
09/16[rank]雨、または風 のちに日照り   だそうです
09/16[20:50]うさげ?(激違) Yasu.F
09/16[20:51]二行に渡ってしまったは不覚。(-_-; 久遠
09/16[20:51]百烈拳であり流星拳であると あずま
09/16[rank]うさぎ?
09/16[20:51]ま。そんなモンです。ええ、そこはかとなく。(-_-;; 久遠
09/16[20:52]ああ、後頭部から太陽電池パネルが伸びてきたわけではなかったのですね…(-_-;; Yasu.F
09/16[rank]いえ。私は美少女戦士セーラームーン(ばればれ)
09/16[rank]ギャプラス?
09/16[20:53]くっ。わたしがうさぎとかセーラーとか書いてあるだけでドキドキしてしまうのを知っての所行かっ あずま
09/16[20:53]まー。一行の世界ですからねー。(-_-;;; 久遠
09/16[20:54]ぎゃ、ギャプラス。ギャプラスって何だっけ。怪獣か、飛ぶやつ。(-_-; 久遠
09/16[20:54]怪獣ですか あずま
09/16[rank]ギャランドゥ?
09/16[20:55]ナムコのゲームにあったらしい あずま
09/16[rank]ひでき〜
09/16[20:57]ではこれにて /(-_-) 久遠
09/16[rank]東条英機〜っ
09/16[20:57]さようなら。 あずま
09/16[rank]カイといえばイシス神殿のみこさん。ジャンプしかできないみこさんではなく。
09/16[20:58]))..... いつか陽の元に引きずり出して法の裁きを受けさせてやる・・・・(違) 久遠
09/16[20:58]であ〜>久遠さん Yasu.F
09/16[rank]炎チャレ「マグワイアの記録を一週間で破れたら100万円」
09/16[21:06]ギリシャ神話というのはもともとはローマの人々の教養のためにありました‥‥ ろんろん少佐β
09/16[21:06]プラトーなとを読むとわかるのですが、ローマもまさにバビロンとなろうとしていた時期があるのですよ。 ろんろん少佐β
09/16[21:07]詩人たちは養育の為でなく娯楽の為に話をするようになり‥‥ ろんろん少佐β
09/16[21:07]ほほう あずま
09/16[21:08]神々の中でも恥話喧嘩やら何やらの話が出てくるようになったのです。 ろんろん少佐β
09/16[21:08]例えばヘラクレスのように力があるが時々ブチ切れて破壊の衝動に走るような奴もいる訳です^^;; ろんろん少佐β
09/16[21:09]娯楽ですか… あずま
09/16[21:09]誰もすべての人々を愛する神々の話では聞いても面白くないから‥‥^^;; ろんろん少佐β
09/16[21:11]んー。何千年も経てば変わりますわな あずま
09/16[rank]山本譲二【みちのく一人旅】/新曲をお聴きください
09/16[22:09]いい湯でしたぁ〜(*^^*) 
09/16[22:10]流石平日。空いててよい感じ(^^) 
09/16[22:11][19:46]フルーツ牛乳私は普通の牛乳ですなぁ。 
09/16[22:11]ああ。曜日の感覚がなくなってる… あずま
09/16[22:12]飲み終わったら100円マッサージ機で極楽極楽♪(^^) 
09/16[22:13]うわー。マッサージ機使うですか。 あずま
09/16[22:14]幼き頃にマッサージ機で痛い思いをしてから、拷問道具にしか見えんのです あずま
09/16[22:14]マッサージ機はいいよぉ。ぐりぐり感がたまらないのです。 
09/16[22:15]幼き頃<骨がやわらかいうちは使わない方がいいらしいです。 
09/16[22:15]んー。いつか銭湯にでも行ったら、おっさんになった証としてマッサージ機を試しておこう あずま
09/16[22:16]好奇心を満たすにはちと痛い試練でしたな。 あずま
09/16[22:16]銭湯だったら100円じゃないかもなぁ。 
09/16[22:17]痛い試練<それを乗り越えれば大人です。多分…(-_-; 
09/16[22:17]ははあ。そのうち快楽になりますか。 あずま
09/16[22:18]こりゃ試さねばなりますまい。 あずま
09/16[22:19]マッサージ機が苦手なら人にやってもらうのも良いかも。 
09/16[22:20]人ですか。こりゃ温泉(っていうか旅館)ならではですね あずま
09/16[22:20]整骨医院の先生とかにやってもらうのって痛いけどめちゃめちゃ気持ちいいし。 
09/16[22:20]おっさんへの第一歩にふさわしい。 あずま
09/16[22:20]ああ。なんか痛そうですな あずま
09/16[22:21]め、めちゃめちゃ気持ちいいんですかっ あずま
09/16[22:21]こりゃ死ぬ前にやっておかねば… あずま
09/16[22:22]マッサージ<足の付け根のとことかは未だなれないけど。(-_-; 
09/16[22:22]付け根ですか。なんか恐い… あずま
09/16[22:23]付け根<痛くはないけどくすぐったいんだよね(^^; 
09/16[22:24]く、くすぐったいんですかっ あずま
09/16[22:24]ああ。時間が来てしまいました。 あずま
09/16[22:25]消えます。さらば。 あずま
09/16[22:25]マッサージは部活の時やってたから私も結構得意なのよん(^^) 
09/16[22:25]さよならですぅ。>あずまさん 
09/16[22:25]んー。父親の背中を指圧してたぐらいのもんですわ。 あずま
09/16[22:26]ではまた。 あずま
09/16[rank]ママレモンはママの味

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 201回 妹
  2. 185回 ろんろん少佐β
  3. 128回 久遠
  4. 112回 あずま
  5. 55回 View★
  6. 40回 一介のキサキチ
  7. 33回 Yasu.F
  8. 20回 もふ
  9. 19回 Sian♪
  10. 18回 どど
  11. 17回 〆
  12. 17回 のりぽん
  13. 15回 レナ
  14. 13回 いちが沙稀
  15. 11回 szk
  16. 10回 EUNOS
  17. 10回 おかざき
  18. 2回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:18:44 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5