ログ


全現在ログ:847行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/11[00:00]今日はかわるのかお? 
09/11[00:01]今日はかわるの? 
09/11[00:02]あ、二回入れちゃった(-_-; 
09/11[00:02]どうやら変わったらしい&重い&妹さんおめでとう View★
09/11[00:03]ありがとうですぅ。>Viewさん 
09/11[00:04]今日プレゼント買ってきたんですけど箱がないんで後日ということで(^^;>Viewさん 
09/11[00:06]わかりましたぁ。>妹さん View★
09/11[00:08]切符だけなら手紙でも送れるんですけどなにせコイツがいるからなぁ… 
09/11[rank]大○○○郎。○に何を入れるかで貴方の属性が解ります。(プロレスorアニメ)
09/11[rank]かわるわよ〜ん(再)
09/11[rank]大塩平八郎
09/11[00:18]んじゃそろそろおちます〜 View★
09/11[rank]大○○○郎
09/11[00:23]私も落ちますぅ〜 
09/11[00:24]おやすみ〜 View★
09/11[rank]豊田芹果
09/11[rank]豊田可憐
09/11[00:26]よい夢を… 
09/11[rank]豊田可莉奈
09/11[rank]豊田世良
09/11[rank]豊田衣南
09/11[rank]豊田佳郎裸
09/11[rank]豊田ソアラ
09/11[rank]豊田ナディア
09/11[rank]豊田メイリン
09/11[rank]豊田リリア
09/11[rank]豊田レナ
09/11[rank]o(=^ェ^=)oボクドラえもんデス!
09/11[rank]虎ノ門 ここ、トラのもんです。
09/11[rank]告知:オフを予定されてる方はndr-off MLにおはいり下さい。問い合わせはアタシまで
09/11[rank]告知:CRC-556 Crackingコンテストに参加しよう!
09/11[rank]2【めざし2000匹】/告知を御覧ください
09/11[rank]爪の垢の二番煎じ
09/11[10:58]可莉奈しか認めんっ。ああそうだとも。 あずま
09/11[rank]最近のトレンド:飲料水に異物を混入する
09/11[rank]異物挿入
09/11[11:05][rank]異<何を何処へ挿れるというのだ? 一介のキサキチ
09/11[rank]内視鏡をCDドライブに挿れてみた。
09/11[rank]飲料水にフッ素を混入する
09/11[rank]1999行に恐怖の大王が降ってくる
09/11[rank]ピコマシン
09/11[12:08]http://www.tcup3.com/333/virsago.html?<U-DMA/33って怖いのでしょうか?>識者 一介のキサキチ
09/11[12:27]大友龍三郎? おかざき
09/11[12:29]大江健三郎か。 おかざき
09/11[12:30] リンク→ ナディア View%会社モード
09/11[12:33]大江健三郎<その手があったか(笑) %二撃 View%会社モード
09/11[rank]理論値とろりん値はどうちがいますか?
09/11[rank]ハマの大巨人
09/11[rank]白に攻めあがる
09/11[12:59]-) のりぽん
09/11[rank]魔王使いになる方法
09/11[13:23]魔王使いになる方法:まず壺を手に入れて下さい。壺の前でくしゃみをして魔王が出てきたら当たりです。 一介のキサキチ
09/11[rank]そのときハンバーグも用意しておけばたいていの願いは叶えてもらえます。
09/11[rank]ついでに、あくびもしてみて下さい。
09/11[rank]split(//, 台詞)
09/11[13:33]#チ。対話で入ったのがログを見るとわかるのか…(--; 一介のキサキチ
09/11[15:29]キサキチさん、今おりますか? がろ
09/11[15:53]捕鯨 のりぽん
09/11[15:54]昔の遺物を落としていたら 700KB程度だたうに のりぽん
09/11[15:55]私見が300ちょっと、日記が500ちょっとですから のりぽん
09/11[15:57]2年ほどで 1.5MBくらいの文書ファイルを書いてる計算に(爆) のりぽん
09/11[rank]大村益次郎
09/11[16:31]大川慶次郎 のりぽん
09/11[rank]カプセル怪獣LEXUS ES300
09/11[16:37]もともと対応してるM/Bなら問題ないと思うけど…>DMA33 
09/11[16:38]しかし使わない方が安全なこともあるみたいです(^^; 
09/11[17:00]暇じゃ(^^; のりぽん
09/11[17:01]ぱげ巡りも一段落してもうたし 誰か遊んで〜 のりぽん
09/11[17:04]遊ぶにしても話題がないな(^^; 
09/11[rank]波動橋
09/11[17:06]ないねえ(^^;; のりぽん
09/11[rank]サンプラザな加納
09/11[17:22]のりぽんさんってIRC入れなかったっけ? 
09/11[17:22]ゲームの話をする専用チャットがないし(^^; 
09/11[17:34]IRC出来ますよ のりぽん
09/11[17:35]ただ つないでも昼間は話す相手がおらんですわ(^^; 知り合いは大抵こっちいるし のりぽん
09/11[17:35]んじゃ清流行けばいいのかな 
09/11[rank]だっ中野!(だっちゅーの)
09/11[17:46]まだ#清流華檄団なの? のりぽん
09/11[rank]熱津豊田
09/11[17:47]誰もおらん(^^;; のりぽん
09/11[17:47]そう 
09/11[17:47]いや、字が違う(^^;; 
09/11[17:48]華撃 
09/11[17:48]う、なんでしたっけ のりぽん
09/11[17:57]ほえほえ登場。 こうたつ
09/11[18:57]-) 久遠
09/11[18:59]番茶ですよ のりぽん
09/11[18:59]うーん。SS用のSRPGツクール、キーボード使えないのか。駄目じゃねーか、それじゃー (-_-;; 久遠
09/11[18:59]今日は静かな日のようで のりぽん
09/11[19:00]こむばむわ。 久遠
09/11[19:01]マウスも欲しい処だけどなぁ・・・ 久遠
09/11[19:01]使えないのか… 遊駅版決定…(-_-;; のりぽん
09/11[19:01]って、そういえばマウス持ってたんだっけ。サクラ大戦の同梱のやつ。(-_-; 久遠
09/11[19:01]あ、でも土星の方が早いのか ああいうゲームでは結構重要かなあ のりぽん
09/11[19:02]却下ですな。 こうたつ
09/11[19:02]だから恋愛(以下再放送に付き省略) こうたつ
09/11[19:02]っつーかPCで出さないの?(^^; 
09/11[19:03]サクラ大戦のゲームがまた出ますな。 久遠
09/11[19:03]出てほしいっすよ。 こうたつ
09/11[rank]絶対無理?:サクラ大戦ツクール
09/11[19:03]PC版のSRPGは、もう出てたんじゃあ? 久遠
09/11[19:04]とりあえずミニゲーム集&データベースらしいけど。 久遠
09/11[rank]某氏の心配とは某嬢に関係したことである 3点
09/11[19:04]買いますか久遠さん のりぽん
09/11[19:05]ふっふっふ。こいこい大戦2が入ってる時点で買いだな(-_☆) 久遠
09/11[19:05]がび〜ん(^^;; のりぽん
09/11[19:06]いずれにしても自分が遊ぶために作る気力はもうないなぁ…(^^; 
09/11[19:06]今なら麻雀でもよかったんだがなー (-_-;; 久遠
09/11[19:06]脱がないのか〜〜〜?(論点違) のりぽん
09/11[19:06]昔は自分でゲーム作って自分で遊ぶってのばっかりだったけど(^^; 
09/11[19:06]脱が<無理だっつーの(^^; 
09/11[19:07]ツクールシリーズは制限が多すぎて話にならんですよ。 久遠
09/11[rank]脱衣シューティング「超姉貴」
09/11[19:08]メーカーがオフィシャルでやらんもんかな?(^^;>脱衣ゲーム のりぽん
09/11[19:08]制限<確かに 
09/11[19:08]画期的企画として大ヒットするだろうに のりぽん
09/11[19:09]昔は、もっと情熱とかあったんだけどなぁ・・・・・ 久遠
09/11[19:09]オフィシャルでやってもいいと思うんだけどねぇ(^^; 
09/11[19:09]今のツクールシリーズが中学生の頃に出てたら、創りまくってたろうなぁ。 久遠
09/11[19:10]ちょうどTRPGにハマり始めた頃だったし。 久遠
09/11[rank]光武と愉快な仲間たち(18禁)
09/11[19:10]汚れよ〜 (;o;) (-_-;; 久遠
09/11[19:11]ねえ、某ビデオの訴訟なんてあほなことやってないで のりぽん
09/11[19:11]SRSだったっけ? アレって面白い? 久遠
09/11[19:12]コナミオフィシャル ときめき麻雀メモリアル(18禁)でもやればさらに潤うでしょうに(-_-;; のりぽん
09/11[19:12]某ビデオの訴訟 < ? 何すかソレ。 久遠
09/11[19:12]出せん出せん。すくなくともPSでは。(-_-;; 久遠
09/11[19:13]SRC? まんまスパロボらしいのでそれが好きならいいんじゃないの のりぽん
09/11[19:13]コナミ<全くだ(笑) 
09/11[19:13][18:59]キーボード使えないあらら。これはもったいない。 あずま
09/11[19:13]あー、CXの格闘技番組ね(違)>SRS こうたつ
09/11[19:13]PCでやればいいだけじゃん(^^; 
09/11[19:13]それならばまだしも、「まるちと愉快な仲間達」の方が説得力があるかなー (-_-;; 久遠
09/11[19:13]だめ。鏡さんしかいないんだもん(謎) こうたつ
09/11[19:14]コナミの名前使いたくなかったら子会社作るだけだし 
09/11[19:14]詩織(に似たキャラ)使った同人えろあにめビデオをコナミが訴えたそうな のりぽん
09/11[19:14]あー。SRCなんだ。スーパーロボット・・・「C」は何の略ですかいな。 久遠
09/11[19:14]ああ。その話は知ってますよ。 久遠
09/11[19:15]新聞に載って笑った記憶あり。 こうたつ
09/11[19:15]いや、シミュレーションRPGコンストラクション らしい のりぽん
09/11[19:16]あ。そうなんだ。なーるほど。 久遠
09/11[19:16]だから、登場キャラクターのサイズ変えるだけでも別のゲームになるぜ。 こうたつ
09/11[19:17]戦闘シーンとかの絵ってどうなってますかね 久遠
09/11[19:17]和田アキオ(笑)・・もといアキ子並みの身長にしてやるのもいいな。 こうたつ
09/11[19:18]詳しいことはいっちゃんに聞いて(^^; のりぽん
09/11[19:19]確か前にリンクしてあったな。探してみよう。 久遠
09/11[19:19]なに?本当は別のところにあるだろう?ええ、そうですとも。 こうたつ
09/11[19:19]数値変えるだけならいいんだけど、絵も変えなきゃだから大変なのでは(^^;>サイズや身長 
09/11[19:21]そこは基本パターンを沢山用意する事で。(何のパターンやねん (-_-;;;;) 久遠
09/11[19:21]bmpですし、顔だけだから吸い取りぜ全然おっけ(0_0)\(-_-#) のりぽん
09/11[19:22]www.geocities.co.jp/Playtown/7247/main.html<久遠さん のりぽん
09/11[19:23]さんくす。のりぽんさん。 久遠
09/11[19:23]面白そうだとは思うんだけど、なにぶんスパロボやったことないから のりぽん
09/11[19:24]私自身はさほど興味ないんだけど、スパロボ大戦が好きな友人一号〜三号がいまして。 久遠
09/11[19:24]ゲームシステムから学ばねばならんので面倒(^^;; のりぽん
09/11[19:24]んで。一号がこないだ、ノートパソ買ったんで。面白そうなら教えてやろうかなと。 久遠
09/11[19:25]私もね。やりはじめればやり込むんだけど。やりはじめる一歩がなかなか踏み込めず。 久遠
09/11[19:26]ゲームシステムから<確かに(^^;それがわざわざやる気起こらない理由(^^;; 
09/11[19:27]俺も同じ。 こうたつ
09/11[19:27]言えてますわな。サクラ大戦もとっつき易い部類ではあるんだろうけど、私は最初とまどった。LIPSとか。 久遠
09/11[19:28]これがFEタイプとかだったら喜んで作るけどさあ のりぽん
09/11[19:28]って言うか、サクラ大戦ではマウスは使わん。(-_-;; 久遠
09/11[19:29]でもやっぱりなぁ、自分で創った話は先が見えてるからなぁ・・・ 久遠
09/11[19:30]自分で創った傑作のシナリオよりも、他の人間が創った並みのシナリオの方が面白い様な気がする・・・(-_-;; 久遠
09/11[19:30]シナリオ楽しむタイプは駄目ですね>自分で作ったの 
09/11[19:31]自分で創った話を楽しむんだったら、10年位ねかせて忘れた頃にプレイすると新鮮かもしれん。 久遠
09/11[19:31]でもそういうのって自分が遊ぶのは前提じゃないですよ 作ることが目的であって遊ぶことはその付随ですから のりぽん
09/11[19:32]作ること自体が目的であり手段というか(^^; のりぽん
09/11[19:32]戦闘とか成長システムとかも結構バランスとるの難しくないですかね。やっぱり 久遠
09/11[19:32]そ、ホームページも自分は作るのが目的ですから。 こうたつ
09/11[19:32]出来れば人に遊ばせたいですが のりぽん
09/11[19:33]私はどうせなら遊んで貰えるもの作りたいです(^^; 
09/11[19:33]創る事に傾ける時間で、違うゲームやっちゃうな。今は・・・(-_-;; 久遠
09/11[19:33]そうそう。日記なんかも10年後に読むの。 あずま
09/11[19:34]確かに武器とか魔法とか必殺技とかキャラクターのグラフィックとか創ったりしてる時は楽しいけどね。 久遠
09/11[19:34]やっぱりバランス取りが難しいかな。 久遠
09/11[19:35]バランス<あたし昔 自作TRPGルール作ったことありますけど のりぽん
09/11[19:35]「てん いやーず あふたー 」ですな・・・・ 久遠
09/11[19:36]サイコロ降りつつテストしてるの楽しかったですよ(^^; のりぽん
09/11[19:36]私もあったり(笑)。 久遠
09/11[19:37]昔はそれで楽しかったんですが(^^;; 
09/11[19:37]ここは+1 ああ、こっちは全然バランスとれてね〜 とか試行錯誤が のりぽん
09/11[19:37]私見更新したぞもなし。 こうたつ
09/11[19:37]100以上の敵のパラメータとか技とか考えて戦わせたり(^^;; 
09/11[19:38]何にしても、RPGから挌闘ゲームに移行しちゃいましたからね。私。 久遠
09/11[19:38]ふふふ 皆もかなり設定魔に屋の気があるのね(-_-;; のりぽん
09/11[19:39]キャラクターが強くなることよりも、自分がそのゲームが上手くなる事の方が楽しくなり始めまして。 久遠
09/11[19:39]呼んだ? いちが沙稀
09/11[19:39]ゲームブックはやったけどTRPGには進まなかったなあ あずま
09/11[19:39]中学生の頃に書いた小説を読み返すと赤面モノさぁ・・・(-_-;; 久遠
09/11[19:40]ナデシコ観に行ってWithYouゲットしてきたので疲れましたですます。 いちが沙稀
09/11[19:40]否っ。ゲームブックは大切です。基本です。火吹山の魔法使いです。(T-T)O (-_-;; 久遠
09/11[19:40]TRPGは全くやってないです(^^;;弟がハマってますが(^^; 
09/11[19:41]ゲームブックはやったし作ったりしたけど(^^; 
09/11[19:41]おー。観にいきましたか。 久遠
09/11[19:41]火吹山の魔法使い<うっ。聞き覚えが… あずま
09/11[19:42]FFですな のりぽん
09/11[19:42]ファイティングファンタジー略してFF:p のりぽん
09/11[19:42]いやー、売店がもう明日からのあぶない刑事ForEverになってましてナデシコのパンフしかゲットできませんでしたわ。 いちが沙稀
09/11[19:42]ゲームブックやる→ゲームブック(もどき)つくる→何処からともなくTRPGを知るってな流れかなー (-_-;; 久遠
09/11[19:42]あぶないデカですか。 こうたつ
09/11[19:43]長旅の疲労でいちが沙稀は体力点-1 とか のりぽん
09/11[19:43]あーらーらー。パンフって早めになくなるんですか… あずま
09/11[19:43]二回観たな。そうなんだなっ。(-_-;; 久遠
09/11[19:44]なんかウテナの映画は来年夏だそうで。ってことは秋葉な電脳組は人類滅亡後ですか。 いちが沙稀
09/11[19:44]ファイティングファンタジーは楽ですからねー。パラメータが二つしかないから。 久遠
09/11[19:44]いや、1回しか観てないけど(^^; いちが沙稀
09/11[19:45]なんか一応、来春予定らしいけど。アキハバラ。 久遠
09/11[19:45]え?電脳組も来年夏じゃなかったっけ? 
09/11[19:45]実は、あのラストは結構良いカンジだとおもう。ナデシコ。(-_-; 久遠
09/11[19:46]いへ。私のは風の噂レベルなので違うでしょう。 久遠
09/11[19:46]そうですか、なら伸びるだろうからやはり滅亡後ですな。 いちが沙稀
09/11[19:46]沖縄ではとうに終わったなあ… ナデシコ のりぽん
09/11[19:47]ああ言うセリフでおとしといて、エンディング曲がアレなんで。ああ、そうかー とか思ったり思わなかったり。 久遠
09/11[19:47]結構みんな観に行ったのね 話の種にいけばよかったか… ってテレビシリーズ全部見てないしぃ(-_-;; のりぽん
09/11[19:48]明後日は、スプリガン観に行くさ。友人2号のお供さ。 久遠
09/11[19:49]でも。危ないデカも観たい・・・。 久遠
09/11[19:49]SRCは面白いですよ。少なくともSRW系知ってる人なら何らかの楽しみ方が出来るかと。 いちが沙稀
09/11[19:49]戦闘シーンの絵はどんなカンジすか。スパロボ大戦ちっく? 久遠
09/11[19:50]さぁ、早速WithYouを……来週あたりにでもやろう(蹴) いちが沙稀
09/11[19:50]って言うか必殺技とか使うとグラフィックとかどうなるかね。 久遠
09/11[19:50]戦闘グラフィックですか。無いっす(笑) いちが沙稀
09/11[19:51]ふふふ… 早くやらんと 真奈美いらんとかいう投稿をしてあげまする:-) のりぽん
09/11[rank]Close2Uのオープニング フルコーラスの刑
09/11[19:52]だめじゃん。ソレ・・・・(-_-;; 久遠
09/11[19:52]マップ上のユニット動かして、戦闘もマップ上で解決する訳? 久遠
09/11[19:53]大戦略とか、むかしのSLGみたいに。 久遠
09/11[19:53]だから戦闘シーンはHP/EN表示部分とパイロットアイコン/メッセージ表示部分だけ いちが沙稀
09/11[19:54]なんか寒いよ。ソレ。(-_-; 久遠
09/11[19:54]セリフはある…もちろん喋らないけど(笑) いちが沙稀
09/11[rank]Close2Uフルコースの刑
09/11[19:54][rank]<うーん。歌えないことはないけど… あずま
09/11[19:54]足りない部分は想像力で埋めるのか・・・(-_-;; 久遠
09/11[19:54]そうかなぁ(^^; いちが沙稀
09/11[19:56]慣れたらそんなに気にならないけど…むしろテンポよく展開できるからなぁ(^^; いちが沙稀
09/11[19:56]「ブロークンファントム!!」(自分の頭の中では格好良くブロークンファントムが飛んでいくシーンが流れる) (-_-;; 久遠
09/11[19:57]うーん…市販ゲームじゃあるまいし、それを求めるのは酷な気が(^^; 
09/11[19:57]まーね。あんまり無理を言ってはイカンですわな。 久遠
09/11[19:57]まぁ、フリーウェアだし…戦闘グラフィックまで入ったら全容量どれくらいになるやら……(^^; いちが沙稀
09/11[rank]某氏、国際政治のレポートで悩む!
09/11[19:58]))/~..... では。 久遠
09/11[19:59]さようなら。 あずま
09/11[19:59]邪念>黒の人 のりぽん
09/11[20:01]しみゅつくどうすっかな〜 買うつもりだったけど揺らいできた(^^;;; のりぽん
09/11[20:01]うう。買う前から挫折が入りますか。 あずま
09/11[20:01]それよりはGBとポケモンでも買おうかと思ったり(-_-; のりぽん
09/11[20:02]なんか明日ポケモン・ピカチュウVerが出るらしいし のりぽん
09/11[20:02]ははあ。仕事ちうでもできますな。 あずま
09/11[20:02]つーか、私なんかだとコントローラーで文字入力すると考えるだけでもうやる気が大・脱・力。 いちが沙稀
09/11[20:02]今更な感がするけど…(^^;; 
09/11[20:03]のりぽんさん、ちょっとよろしいでしょうか? がろ
09/11[20:03]コントローラで<それも大きいな(^^;; 
09/11[20:03]9月いっぱいは警備の仕事やるので その間は遊べるなと(^^;; のりぽん
09/11[20:03]ピカチュウバージョンって…うーん。主人公だったりするんかな あずま
09/11[20:04]どうせSRPGツクールなら窓版買ったほうがいいんぢゃないかとか思うけど……そしたら自作シナリオばらまくことだって出来るし。 いちが沙稀
09/11[20:04]窓<95環境がなひ:-) のりぽん
09/11[20:05]えーと、私の調べでは主人公の後ろをピカチュウがついてきて… いちが沙稀
09/11[20:05]ガッコでは通信で遊ぶので作ってる暇なぞありませぬ のりぽん
09/11[20:05](;_;) がろ
09/11[20:05]で、なんざんしょ?>がろさん のりぽん
09/11[20:05]んでもって、振り向くとぴかちぅのご機嫌が確認できて・ いちが沙稀
09/11[20:06]ああ。最初っからぴかちうがいると。 あずま
09/11[20:06]うー。なんだかポケットぴかちうに通じるものが。 あずま
09/11[20:06]教育の社会系の人と見込んで、お聞きしたいことが・・・>のりぽんさん がろ
09/11[20:07]あとは大図鑑がプリンタで印刷できるとかなんとか いちが沙稀
09/11[20:07]長い間遊んでないと家出するですかっ(-_-;; のりぽん
09/11[20:08]長い話ならメールでよろしく、簡単な質問ならここでもいいけど>がろさん のりぽん
09/11[20:08]がっこでは<うーん、まぁその辺はしらんけど(^^; いちが沙稀
09/11[20:08]手短に。「リベラル」と「リベラリズム」の違いとは?(;_;)>のおりぽんさん がろ
09/11[20:10]ぷ、プリンタにそのような使い道が… あずま
09/11[20:10]政治は範囲外だ(^^;; リベラルって一般的には保守系政治姿勢じゃないかなあ のりぽん
09/11[20:11]リベラリズム=自由主義 リベラル=保守主義  でいいのですね?>のりぽんさん がろ
09/11[20:12]リベラリズムは… 知らん のりぽん
09/11[20:12]印刷できてもうれしくないなあ あずま
09/11[20:12]一応 英和辞典でも調べてみたら? のりぽん
09/11[20:13]リベラリズムは俺のでよいので(^^;>のりぽんさん がろ
09/11[20:13]新手のRPGの呪文みたいな。 いちが沙稀
09/11[20:13]つーか、人に聞く前に辞書で調べにゃ……(^^; いちが沙稀
09/11[20:14]ほな、ありがとーございました(=^^=) がろ
09/11[20:14]間違ってたりして(-_-;; のりぽん
09/11[20:15]なんか静かになってきたなぁ…電話代惜しいから撤収(^^)/~~ いちが沙稀
09/11[20:15]さらばです。 あずま
09/11[20:17]さよなり>いっちゃん のりぽん
09/11[20:18]へっへっへ こんな知識で教員免許もとれるってんだから日本のシステムもどうしようもないじぇ のりぽん
09/11[20:19]しかし免許だけでは先生になれませぬ… あずま
09/11[20:22]う〜ん さっきのリベラルって全然間違ってるような気がしてきた(^^; のりぽん
09/11[20:22]ずえったい先生にはならないと思ったから数学だか理科だかの教員免許も取らなかったさ あずま
09/11[20:23]政治でいう場合は 政党にとらわれない開放的な勢力って意味カモ(-_-;; 日本ではそれが保守系なんだけど のりぽん
09/11[20:24]取ろうと思ったけど、うちの学科は工業科しか取れないからやめた… 
09/11[20:24]ああ。こんなところに存在を忘れられた辞書が。 あずま
09/11[20:24]男ばかりの学校行っても嬉しくない…(笑) 
09/11[20:25]工業科で男の園に(死) のりぽん
09/11[20:25]政治方面の解釈は載っておらず。調査終了。 あずま
09/11[20:26]ああ、でも中学校なら(爆) のりぽん
09/11[20:26]小学校の教員以外なりたくないですし。。 あずま
09/11[rank]妲已まくら
09/11[20:28]幼稚園は…絶対ムリか(笑) 
09/11[20:29]妲已ま<アリ(笑) 
09/11[20:29]無理ってそんな。保母(父)さんになればいいんでしょ あずま
09/11[rank]喜媚だんご
09/11[20:30]保母さんが目的なのか園児が目的なのか それが問題だ(滅) のりぽん
09/11[20:31]保母さんって、ああ、そっちの線もあったのか。これは迂闊だった。 あずま
09/11[20:31]いけないいけない。 あずま
09/11[20:32]保母のバイトをする高校生もいるそうですし(違) のりぽん
09/11[20:34]ああ。喜媚団子はもう投稿されてたのか。 あずま
09/11[20:34]食べちゃしょうがないような…(^^;; 
09/11[20:35]選り取りみどりですな(爆)>保父 
09/11[20:35]いやいや。ここは喜媚の作ったハンバーグを。 あずま
09/11[20:36]ライバルが少ない職場ですし のりぽん
09/11[20:37]五代君も浮かばれます<ヲイ のりぽん
09/11[20:37]ライバルかー。おとこの子とおんなの子は同じぐらいいるからなー あずま
09/11[20:37]そ、それは…(^^;; 
09/11[rank]いやいや。ほぼこどもの数だけ人妻が(略)
09/11[rank]タキまくら
09/11[20:40]もちろんそれも合わせて選り取りのつもりだけど(笑)>人妻 
09/11[20:41]うーん。有罪っ あずま
09/11[20:43]一桁か…下過ぎる…。 一介のキサキチ
09/11[rank]平成一桁か…下過ぎる…。
09/11[rank]昭和一桁か…上過ぎる…。
09/11[20:44]別に下でもいいじゃないですか のりぽん
09/11[20:45]10年たてばおっけいですから のりぽん
09/11[20:45]さすがに幼稚園は危険ですわ あずま
09/11[20:45]その間の華麗なる成長を楽しめばいいのでs(0_0)\(-_-#) のりぽん
09/11[20:46]私の場合、妹の年代を中心に前後約十年弱の幅が… 一介のキサキチ
09/11[20:47]10年先を見通すなんてとてもとても。 あずま
09/11[20:47]前十年弱とはどこまでですか? のりぽん
09/11[20:48]だから光源氏紫の上だいさくせ〜ん<マテ のりぽん
09/11[20:48]9歳なのか10歳なのかで評価が変わりまする(嘘) あずま
09/11[20:49]自分の年齢から言うと、+3%〜-55%という幅が…。 一介のキサキチ
09/11[20:49]十年先だなんてとても。わたしが死んでるかも知れないし刑務所の中かも知れないし。 あずま
09/11[rank]そこっ。電卓を出してこないっ
09/11[20:51]刑務所<おお。民法を変えるためにクーデターですか?(違) 一介のキサキチ
09/11[20:52]はい、はい。深く考えないようにね〜 あずま
09/11[20:52]でもやっぱりピークはシェリルさんの年代じゃよぉ〜 :-D~~~ 一介のキサキチ
09/11[20:53]きっと、あずまさん設計のおもちゃで事故があって業務過失をとられるんだ(-_-;; のりぽん
09/11[20:53]トイウコトニシトキマセウ のりぽん
09/11[20:54]うう。そんな人生なら、それはそれでいいや。 あずま
09/11[20:56]そうですか。シェリルさん16歳がいいですか… あずま
09/11[20:56]おこさま用のおとなのおもちゃですか…(ぉ 
09/11[20:57]いへ、ピークは15さいなのです のりぽん
09/11[20:57]ははあ。では碧さんはクレヨン王国つうしんきで遊んでいただくと。 あずま
09/11[20:58]16歳<いや。そこまでしたじゃないはず。イヴさんと一つか二つしか違わなかったかと…? 一介のキサキチ
09/11[20:58]ありゃりゃ。他のところでも調べてみよう。 あずま
09/11[20:59]うーん…Ragnaでは16歳となってますね(^^; 
09/11[20:59](ぼそ)メロディーちゃんがピークな人は正直に自己深刻なさい 一介のキサキチ
09/11[20:59]18では? 一介のキサキチ
09/11[21:01]18ではないでしょ いくらなんでも のりぽん
09/11[rank]クレヨン王国つうしんきのPHSへの改造は違法ですか?
09/11[21:01]トリーシャと同じなんだから のりぽん
09/11[21:02]碧さんのとこ以外で2件年齢が見つかって、どちらも6歳と書かれてました。 あずま
09/11[21:03]6歳<16歳 あずま
09/11[21:04]私の覚え違いらしい。16歳で正解。(参考:http://ww1.cnet-na.ne.jp/k/kairetsu/cherylparsonal.html ) 一介のキサキチ
09/11[21:04]メロディーはよいけど年齢不詳なので15さいでいいれすぅ のりぽん
09/11[21:05]#6と8を間違えるとは… 一介のキサキチ
09/11[21:05]愛がたりないわぁ のりぽん
09/11[21:06]うーん。たった2歳の違いのために躍起になって調べてしまった。 あずま
09/11[21:07]みはりんは1年目の3月までは15歳なので桶なのれす(死) のりぽん
09/11[21:07]15<メロディーがゆら(漢字失念)さんと暮らし始めるのはアルベルトが自警団員になった後からだから…(小説参照) 一介のキサキチ
09/11[21:08]誰でも最初は15歳やん… あずま
09/11[21:09]みはりん<そのみはりんは[PCE|PS&SS|SFC]版のどれの方ですか?#トカイッテミル 一介のキサキチ
09/11[21:11]いや、優美さんは当時14のはずですぞ ナドトイッテミル のりぽん
09/11[21:11]メロディー<…何年白衣の人達のオモチャになっていたんだろう?(を 一介のキサキチ
09/11[21:12]なんかよく分からないけどメロディーは不遇なキャラであるらしい… あずま
09/11[21:14]突然変異だか人工生命体だからしくて のりぽん
09/11[21:15]不遇<ほうら…、メロディーの年齢を高く設定するとその分[白衣の人達のオモチャ|山中を一人暮らし]の期間が長くなるのですぞ…。>ぽんさん 一介のキサキチ
09/11[21:16]研究所から逃げ出した という設定になってるようです のりぽん
09/11[21:17]じゃあ 4歳くらいでいいです えぐ(/_;) のりぽん
09/11[21:17]って まて〜い:-):-):-) のりぽん
09/11[21:18]元は普通の人間の少女だったのだが、馬車にひかれて瀕死のとこを改造されたって設定はダメですか?(/_;) のりぽん
09/11[21:19]うー。それだけ聞くとなんか好きになりそうです あずま
09/11[21:20]改造され<それを量産しようとハメット氏は考えたのですね 一介のキサキチ
09/11[21:20]あるいは、研究所の技術者の娘で、物質転送実験の実験台になろうとして、転送装置になじぇか猫がいっしょにはいってたっとか(/_;) のりぽん
09/11[21:21]ピンク髪でふにゃふにょでぷにですよぉ>あずまさん 一介のキサキチ
09/11[21:22]ねこみみは忘れてはいけませぬ のりぽん
09/11[21:22]ぴんくでふにゃふにょでぷにでねこみみですよぉ>あずまさん のりぽん
09/11[21:22]うー。突然変異だかなんだかで研究所から逃げだしという辺りがなんかポイント高しですわ あずま
09/11[21:24]一度小説版も読んでみて下さい>ぽんさん 一介のキサキチ
09/11[21:24]でもなんかのーてんきそうなんですけど(^^;; 
09/11[21:25]イタズラされていたのですか(笑) 
09/11[21:25]小説読んでますよ のりぽん
09/11[21:26]の〜てんき<そういう暗い過去を感じさせない明るくて純粋なとこがよいのです(*^^*) のりぽん
09/11[21:27]うーん…そうかなぁ(^^;; 
09/11[21:28]悠久いいゲームなんだけどなあ… 碧さんやる気ありません? 今なら安く売ってるでそ(^^;; のりぽん
09/11[21:28][21:25]小説ならメロディの年が大体どのくらいかはわかりますね。服の秘密とか…。 一介のキサキチ
09/11[21:28]純粋<無垢ですねぇ…。 一介のキサキチ
09/11[21:30]なんせ しまいにゃ「おうじさま」ですから のりぽん
09/11[21:30]も、ギューってしてやりたいですなギューって のりぽん
09/11[21:31]おうじさま<それは引くなぁ…(^^; 
09/11[21:31]電脳組のひばりも可愛いけど王子様はやめてって感じだし(^^;; 
09/11[21:31]そこがかえって泣かせるかも知れない。 あずま
09/11[21:32]ええい引くでない のりぽん
09/11[21:32]と思う23歳の秋であった。 あずま
09/11[21:32]読むのに4時間かかるラブレター^h^h^h^h^h本も捨てがたい 一介のキサキチ
09/11[21:35]やったらわかるけど はまる人ははまるぞよ メロディは のりぽん
09/11[21:36]うっかり(?)衝動買いするかもしれない。しないかもしれない… あずま
09/11[21:36]公園で…とか のりぽん
09/11[21:37]こ、公園でっ あずま
09/11[21:37]ん〜悠久やっぱマリアぐらいしか選択肢ないような…(^^;; 
09/11[21:37]あのあたりなぞ もう、たまりませぶん のりぽん
09/11[21:38](ぼそ)ひんにゅうでは無いですけどね 一介のキサキチ
09/11[21:38]別に貧乳は求めませんが… あずま
09/11[21:38]マリアは… 桜ちゃんかわいいけど ラストは私的にはあまりこなかったカモ のりぽん
09/11[21:39]公園<公園に行くちょっと前ですね。胸に触っちゃうの。 :-) 一介のキサキチ
09/11[21:40]うー。なんかくすぐったい話っぽい…。 あずま
09/11[21:40]最凶魔法少女といえばメリッサ以外認め〜ん 一介のキサキチ
09/11[21:41]くすぐったい<そうカモ(^^; のりぽん
09/11[rank]白泉大学萌学部(ほうがくぶ)
09/11[21:41]爆発魔法少女といえばマリアじゃがのぉ 一介のキサキチ
09/11[21:41]メリッサ以外<御意に のりぽん
09/11[21:42]さんはい! ぱっぴんぱらりこずんぱらり〜ん♪ のりぽん
09/11[21:42]そういや めりっちゃもぴんく髪だねえ のりぽん
09/11[21:43](ぼそ)でも最強はデイル先輩だよなぁ… 一介のキサキチ
09/11[21:44]アナメモのミック先輩も捨てがたいが… 一介のキサキチ
09/11[21:44]んー。ぴんく髪万歳。 あずま
09/11[21:45]じーく ぴんく(-o-)/ のりぽん
09/11[21:47]http://www.valley.ne.jp/~darsh/lanyue/icon/la_meldy.gif<(☆_-) 一介のキサキチ
09/11[21:47]全ての生物にぴんく髪をっ あずま
09/11[21:47]じーく… おっとアブねぇアブねぇ…(-_-; 一介のキサキチ
09/11[21:49]そんなに眼鏡が重要なのですかっ のりぽん
09/11[21:50]全ての生物に眼鏡をっ あずま
09/11[21:50]-) ER
09/11[21:51]眼鏡が重要<いや…。そういうわけでは…。(-_- ; 一介のキサキチ
09/11[21:51]追い出されますわん のりぽん
09/11[21:51]ああ。さらばですよ あずま
09/11[21:51]眼鏡<かわいさ増幅器です(-o-)/ 一介のキサキチ
09/11[21:52]いらしぇる>ERさん あたしゃ去るですぅ のりぽん
09/11[21:52]ばいび〜ん(^_^)/~~>ぽんさん & いらっしゃい>ERさん 一介のキサキチ
09/11[21:52]ばにゃ〜な〜(^^)/~~ のりぽん
09/11[21:53]さーらーばー あずま
09/11[21:55]ええっと、眼鏡についての効能は前に一度したのでもういいです。(-_-; 一介のキサキチ
09/11[21:56]あ、はい。 あずま
09/11[rank]終わらない濃いのために
09/11[rank]濃いについて語ってみようか
09/11[rank]DOS濃い
09/11[rank]濃い,
09/11[rank]濃い、それは切ない・・・。
09/11[rank]「濃い濃い」か「や〜めた」か。
09/11[rank]濃い料理(佐久地方名物)
09/11[rank]岩手面濃いテレビ
09/11[22:23]はっ。ついつい私見を見てしまった。帰宅するです。(^-^)/~~ 一介のキサキチ
09/11[22:26]さばらー あずま
09/11[22:26](遅) あずま
09/11[22:28]#まだいたりしますけどね(^^; p.s.魔法の鏡を最初に取り出した北の人って俺だったっけ? 一介のキサキチ
09/11[23:00]レポ終わらんっ(-_-) がろ
09/11[23:09]明日仕事あるのに遊びすぎ(-_-; 
09/11[23:10]土曜出勤でござるか?(-_-) がろ
09/11[23:12]土曜出勤<そうです。(;_;) 
09/11[23:12]でも月曜が休みで3連休になりますぅ♪ 
09/11[23:13]でも、考え方によっては金の稼ぎ時かもな!(=^^=) がろ
09/11[23:13]なるほど。連休作るためのとっかえなのですね? がろ
09/11[23:14]うちの会社多いんだよね。>とっかえ 
09/11[23:15]俺は月曜の夜から、ちょいと旅行にいきます。妹さんから電話がもらえないぃ(;_;) がろ
09/11[23:15]おかげで高校に遊びに行けるんだけど。 
09/11[23:17]3連休は有意義にね♪ がろ
09/11[23:19]3連休<2日目は高校に友達とラーメン食べに行ってその後遊びまくる(予定) 
09/11[23:20]こーこーにラーメン! そうか、あの食堂ですかいのぉ? がろ
09/11[23:21]食堂<そうです。久しぶりで楽しみなんですよ。 
09/11[23:22]OBでも食べれるのですかぁ? がろ
09/11[23:24]わたしゃOBじゃないですよ。(^^; 
09/11[23:24]まぁ、OBだろうとOGだろうと平気ですがね。 
09/11[23:24]何っ、まだ現役だったのか?(^^) がろ
09/11[23:26]いや、「おーるどぼーい」じゃないって事。 
09/11[23:27]OB=オールドボーイ。初めて知ったよ(^^; がろ
09/11[23:28]OB<と、昔聞いたけど違うかもしれず…(-_-; 
09/11[23:30]深く考えるのはやめましょうぜ! がろ
09/11[23:32]ところでレポート終わったの? 
09/11[23:32]まだだよ、全然(-_-)>レポ がろ
09/11[23:34]背水の陣しこうかな・・・。 がろ
09/11[23:34]じゃあ、こんなことしてる場合じゃないじゃん。 
09/11[23:35]チャットしながらレポ打ってるのさ(=^^=) がろ
09/11[23:36]文はあるのだが、推敲に手間取ってるの。 がろ
09/11[23:36]集中出来なくない? 
09/11[23:38]つーか、ほとんど本の写しなので(=^^=) がろ
09/11[23:39]ははぁ、そうなのですか。 
09/11[23:40]そ、なのですよ。 がろ
09/11[23:43]それでも結構厄介なのです。文を要約したり、要らないところをごっそり切り取ったりと。 がろ
09/11[23:47]妹さん??? がろ
09/11[23:49]はい? 
09/11[23:50]いや、会話が止まってしまったので、どうしたかと思いましたよ。 がろ
09/11[23:51]今CDダビングしながらなの。 
09/11[23:56]ありゃ、こちらは接続できませんでした>今 がろ
09/11[23:58]ダビングですか。OK! がろ
09/11[23:59]重いよ〜(;_;) がろ
09/12[00:00]ところで、夜に送ったメールは届いておりますか? がろ
09/12[00:06]ど、どうしちゃったんだい? がろ
09/12[00:17]何かすんげ〜悲しい(;_;) がろ
09/12[01:10]つながんないおかげで、レポがだいぶ終わった!(=^^=) がろ
09/12[02:59]だっちゅ〜の症候群つーか…(-_-; Yasu.F
09/12[03:00]とりあえずデフォルトのsuffixを「だっちゅ〜の」にするのはやめてほしい…(-_-; Yasu.F
09/12(03:19)あのロー○ンのCMは最悪だと思ってる人… Sian♪
09/12[03:23]_-) 一介のキサキチ
09/12[03:23]_-)tetenn 一介のキサキチ
09/12[03:23]CM<…どんなのでしたっけ? 一介のキサキチ
09/12[03:24]#テレビ見ている時間減ったなぁ…。ぎゃるげぇのモニタとしての時間も減ったけど(笑)。 一介のキサキチ
09/12[03:31]眠い…。寝ちまおう…。 一介のキサキチ
09/12[05:58]あのまま眠ってしまったらしい… 
09/12[06:00]ゴメンね>がろさん 
09/12[06:03]夜に送ったメール<14時のじゃないよね?それ以外は届いてないですよ。 
09/12[07:42]超かったるい的。仕事行きたくなぁ〜い(-o-) 
09/12[07:43]しかも健康診断あるし。…家で寝ていたいよぅ(;_;) 
09/12[09:24]ふふふ‥ 設定魔さんたちですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
09/12[09:24]でも、ハイパーカードでRPGのシステム構築したお馬鹿さんは私だけのようですな(-_-;;; ろんろん少佐β
09/12[09:25]健康診断ですか‥ おにいさんがやってあげるよぉ〜〜:D~~~ ろんろん少佐β
09/12[rank]おにいさんとバニ〜さんは似ていたらちょっと嫌‥
09/12[10:48][22:28]鏡を最初にキサキチさんだったような気がするですが実は記憶はすでに曖昧でして。 あずま
09/12[10:58]-) 久遠
09/12[10:58]もう500行か あずま
09/12[10:58]とりたててやる事もなく。 久遠
09/12[10:59]ああ。2日分だからだ。いかん。頭が死んでる。 あずま
09/12[11:00]昨日は静かな日だったようだから(再) 久遠
09/12[11:01]金が無いから何にも出来んな〜 (-_-;; 久遠
09/12[11:01]厳密には金が使えんからだが。 久遠
09/12[11:02]何して遊ぶかな〜 ←一応、社会人 (-_-;; 久遠
09/12[11:02]お金がないなら何もしない。大正解。 あずま
09/12[11:04]しかしせっかくの休日に何もしないのも虚しいかなと。 久遠
09/12[11:05]そう言えば火曜って休みなんだ。 久遠
09/12[11:05]しまったなぁ。月曜に有休とって4連休にすりゃ良かった。 久遠
09/12[11:05]ああ。そういえば。 あずま
09/12[11:06]実は23〜27日の5連休を目論んだんだけど。 久遠
09/12[11:07]うーん。秋休みもよきかな。 あずま
09/12[11:08]「いや〜、久遠さん(仮名)。5連休はマズイですね〜」と上の人に言われてしまい。無念。 久遠
09/12[11:09]まずいのですか。あらら あずま
09/12[11:09]結局、24日の金曜に有休をとって3連休。 久遠
09/12[11:09]24日の金曜 < 25日の金曜 久遠
09/12[11:10]しかし23日の水曜は秋分の日の休日。 久遠
09/12[11:11]24日の木曜、会社行っても仕事にならんと思う・・・・(-_-;; 久遠
09/12[11:11]ううっ。私の予定では、ひたすらゲームを遊びまくる5連休だったのに。(-_-;; 久遠
09/12[11:12]まずいのですか < ふふり。こう見えて結構、休みをとってますから。(-_-; 久遠
09/12[11:13]きっとやらなければならないゲームがわんさかなのに違いない あずま
09/12[11:13]ふっふっふ。発売日が待ち遠しいぜっ。 久遠
09/12[11:14]とりあえず、明け方に落としてきたSRCでもイジってみるか・・・・ 久遠
09/12[11:15]))/~....... 久遠
09/12[11:15]うう。完全にクリアしていないゲームの亡霊が… あずま
09/12[11:15]さようなら。 あずま
09/12[11:19]ネクストキングが残りディルだけというのは神の陰謀ですか。 あずま
09/12(11:23)他の娘をクリアする必要はありません.ええそうですとも(爆 Sian♪
09/12[11:32]でぃいいいいるぅぅぅ あずま
09/12[11:36]いかんいかん。鞭で打たれている場合ではない。仕事せねば。 あずま
09/12[14:45]今日の一言「端末落ちてるのでメール読めん」 
09/12[14:45]ホームに入れないの…… 
09/12[14:46]水曜の夜からこの状態なの。パスワードは受け付けてるし、ほめぱげも見れるから干されたのではないと思いますが。 
09/12[14:47]もう管理者室閉まったしなぁ。月曜日までお預けか…… 
09/12[14:47]明日は新大阪で関西コミティアです。 
09/12[14:48]暇な人は来てね。 
09/12[15:02]だうー。 いちが沙稀
09/12[15:12]うだー 
09/12[15:38]土曜日は暇やね。お陰で作業が捗るケド。 
09/12[15:38]でもup出来ないんだよなぁ(涙) 
09/12[rank]むっ! サイコフレームの共振かっ・・・。
09/12[16:41]静かだねぇ。 
09/12[16:45]し〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん! どど
09/12[rank]サイコ通告
09/12[16:54]私見なんぞ書いてみようと思ったのだが どど
09/12[16:55]ハートにガツンとくるネタがなかったのでやめた(^^; どど
09/12[17:03]なぬ〜〜〜〜(意味なし) どど
09/12[17:04]まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜p(ToT)q どど
09/12[17:09]ず(笑い) 
09/12[rank]裸まるち
09/12[17:12]ハート(煩悩)にガツンとくるネタかなー (-_-;; 久遠
09/12[rank]裸まるちと狸まるちは見た目なんとなく似てるがそんな事はどうでもいい。
09/12[17:22]ふぅ。 
09/12[17:29]血ぬかれた… 
09/12[17:32]身長は殆どかわってなかった。よかった、よかった(^^; 
09/12[17:35]フリーズしたので再起動かけました。 
09/12[17:36]吸血鬼に吸われたのかな:-) 
09/12[17:36]うちの母が「この前家に来た子はもう髪の毛切っちゃったのかしら?」といってました。>嫁さん 
09/12[17:38]吸血鬼<白衣を着た若々しい看護婦さんという名前のね… 
09/12[17:38]残念ながらまだ切っていません。伸ばす必要も今はないのだけれども。 
09/12[17:39]皆が「髪伸ばしてる兄(姉)ちゃん」ということで認識してるみたいだから、切るとそんするかなぁ……って。 
09/12[17:41]母曰く「ふわふわしてそうな髪だから欲しいわぁ」といってました。 
09/12[17:41]多分短い頃のわたしを知っている人は殆どいないでしょう。 
09/12[17:42]#私が変なのは遺伝だ。絶対に。 
09/12[17:42]スキンヘッドの時とか(笑) 
09/12[17:42]スキンヘッド<あったの?そんな時代が。 
09/12[17:42]昔はもっと髪質良かったんだけれどもね。シャンプーのCM出られるくらいに。 
09/12[17:43]事故って頭手術した時剃られるまでは(^^;) 
09/12[rank]頭巾ヘッド
09/12[17:44]友人曰く、「怖かった」そうです:-p 
09/12[17:45]私は思春期に入って髪質がかわった。昔はストレートだったのに。 
09/12[17:46]怖かったですか。#私なんぞ年がら年中怖いって言われますがね…(-_-; 
09/12[17:46]わたしもストレートでした。 
09/12[rank]鳥にトロン
09/12[17:48]トロン<FE? 
09/12[17:48]天使の輪ができるくらいサラサラだったのに今やくるくるのくせっ毛に(-_-;;; 
09/12[17:49]うんうん。 
09/12[17:50]うんうん。<何にうなずきました?(-_-; 
09/12[rank]トロンといえばディズニーでありそれ以外ではない
09/12[17:52]わたしも似たようなものだもの。サラサラな人が羨ましいわ。 
09/12[17:53]よかった怖いって方にうなずいたのかと思った。(^^; 
09/12[17:54]そりゃないわ(^^;) 
09/12[rank]怖いのは言うまでもないと入力したい衝動に駆られてみる
09/12[17:55]今日の診断で診断書にアンケートがあって「寝つきが悪い」を読みまちがえて… 
09/12[17:56]怖いねぇ……自分で言わない人の方がもっと怖かったりしますからねぇ。 
09/12[17:56]「目つきが悪い」と見間違えてうっかり○するところだった私(-_-; 
09/12[17:56]目つきが悪い? 
09/12[17:57]……ビンゴ(^^;) 
09/12[17:58]パートさんや先輩に笑われましたわ(^^; 
09/12[17:59]実際にそういう設問があったらどうしてた? 
09/12[17:59]人に書かれる私の第一印象って「怖い」か「目つきが悪い」かで9割しめるよ。 
09/12[18:00]あったら<◎付けてたでしょうね :-) 
09/12[18:02]わたしはどう思っただろう……そう思わなかったのは確かだケド 
09/12[18:03]私が嫁さんに対していだいた第一印象はいったしねぇ。 
09/12[18:05]う〜ん(^^;) 
09/12[18:07]まぁ、今もあの印象は間違ってなかったなと思ってますけど :-) 
09/12[18:08]わたし第一印象ってあまり覚えていないことの方が多いみたいだわ。 
09/12[18:09]間違ってなかった<誉めれてるのか分からんなぁ…… 
09/12[18:10]いやでした?でもうちの母も同じですよ。 
09/12[18:11]嫌じゃなかったと思うよ。そうだったら覚えてるはずだから。 
09/12[18:12]いやって私の印象の事じゃなく嫁さんの方ね。 
09/12[18:12]私は嫌な奴の印象って忘れるなぁ。 
09/12[18:14]ん?なんか話ずれてきたな……わたしの印象を言われて嫌だと思ったってことかな? それならないわ(^^;) 
09/12[18:14]母曰く「こんなところで寝てるなんてなんて肝っ玉のすわった女だ!」だから誉めてる…のかなぁ。 
09/12[18:18]♀と思われるのは今に始まったことじゃないし(^^;) 
09/12[18:19]♀と思われる<私の場合はその逆ですが(^^;; 
09/12[18:21]今日も通り過ぎに振り向かれたもんなぁ。それも2回。 
09/12[18:23]そういう日はないくらいだからもう慣れっこになっちゃったケド。 
09/12[18:23]痴漢された日には参ったね。 
09/12[18:24]#あの男は、分かってたのかなぁ(笑) 
09/12[18:24]中学入学から高2のあたりまでは「やぁ、○○さん(母)の息子さん?男前ねぇ。」と言われ続けたし…。 
09/12[18:26]痴漢<ゆるせん、私がその場にいたら殴ってたな。いろんな意味で…(意味不明)(切腹) 
09/12[18:27]取り敢えずひじ打ちだけ食らわせましたケドね(^^;) 
09/12[18:29]ひじ打ちですか、やりますなぁ(^^; 
09/12[18:30]ぉお!そういや私も痴漢に遭ったことあったな。 
09/12[18:30]ない人っていないんじゃないかな?>痴漢 
09/12[18:30]した人は少なくても(爆) 
09/12[18:31]いや、ない人もいるよ。>痴漢 
09/12[18:32]まぁ、私の遭った痴漢はその後捕まりましたが。 
09/12[18:33]私だったのが運の尽きだよなぁ。>痴漢 
09/12[18:33]そうなんだ。わたしの周りにはいないよ。……でもよくそんな話わたしにするよなぁ。異性だと思われてないのかしらん? 
09/12[18:34]合掌(-|-) 
09/12[18:35]私、誰にでもこういう話するよ。直球で話すから(^^; 
09/12[18:37]旦那様はね(^^;) 
09/12[18:39]マジカルチェ〜ンジ!! 
09/12[18:39]とりゃ! 旦那
09/12[18:40](^^;;) 
09/12[18:40]今日はこれでいこう。しかし赤だと目立つなぁ・・・ 旦那
09/12[18:41]あ、呆れてるな(;_;)……くっ(T-T) 旦那
09/12[18:42]紅白でめでたいじゃないですか。 
09/12[18:43]紅白<色的にはあってるな。私が赤で嫁さんが白なんだし。 
09/12[18:44]あう、しくじった(-_-; 旦那
09/12[18:44]? 
09/12[18:46]ああ。 
09/12[18:47]さて、わたくしは夕飯のしたくをせねばなりませぬ。 旦那
09/12[18:47]色的<わかった? 旦那
09/12[18:48]名残惜しいですが落ちまする。#帰ってくるかもしれんが 旦那
09/12[18:48]わたしも落ちよう。明日の仕事あるし。 
09/12[18:49]それじゃぁね>ダーリン 
09/12[18:50]じゃぁねぇ〜>ハニー 旦那
09/12[18:51]ダーリン<いつの間にか逆になったねぇ(^^; %最後 旦那
09/12[19:00]みたいねぇ。 
09/12[19:01]なんか、わたしのページも見れなくなった。これは本格的に干されたのかな。ヤバヤバ。 
09/12[19:22]-) 赤疾駆バスター
09/12[19:22]む。色的に問題ありか。 赤疾駆バスター
09/12[19:24]やはりこうでないと。 久遠
09/12[19:25]んー。誰もいないな。 久遠
09/12[rank]「うわあぁぁん。ぽぷりちゃんの最初の男になるのは俺や〜」「アンタ、最近言ってる事がまなちゃの枠を超えてるわよっ!」
09/12[19:28]ふ。ふふふふふ・・・・・(-_-; 久遠
09/12[19:28]))........ 久遠
09/12[19:39]今日のあずきちゃんのSexyショットは強烈ぅ〜 おかざき
09/12[19:49]うーむ、よく放送できたものだ。 おかざき
09/12[19:50]伝説として語り継がれるであろう… おかざき
09/12[21:09]うにゅ〜ん どど
09/12[rank]トトロン
09/12[rank]トロリンバス
09/12[rank]僕の部屋に兄木が生えました。誰か切り倒して下さい。
09/12[rank]オムライスシャワー
09/12[rank]根っこごと取り除かないと駄目みたいなので掘ってくれる人も募集。
09/12[rank]兄豆腐
09/12[rank]河童微塵
09/12[22:22]漁師は強い・・・(バタ) szk
09/12[23:27]%F%9%H %F%9%H
09/12[23:49]はふぅ、今日は飲んだ飲んだ。 がろ
09/13[00:02]いかん、忘れてた(^^;;) View★
09/13[00:02]今日もかわんないのかなぁ? 
09/13[00:02]う、更新ならず・・・ View★
09/13[00:04]あ、プレゼント送りました。>Viewさん 
09/13[00:04]今日はメール届いてるかい?>妹さん がろ
09/13[00:06]ん〜と、届いてないみたいです(^^;>メール 
09/13[00:06]プレゼント<らじゃ。>妹さん View★
09/13[00:07]うっそぉ・・・。今日は返信使ったのに・・・。100%届くはずだけど(;_;)>妹さん がろ
09/13[00:08]14日にそちらに着くと思います。>Viewさん 
09/13[00:09]14日に<了解!>妹さん View★
09/13[00:10]時空の歪みに流されたのかもしれません。>メール 
09/13[rank]皆川七尾つばさ
09/13[00:12]念のため、もう一度アドレス書いてもらえません?>妹さん がろ
09/13[00:13]もぉ、今日は感激で感激で(;_;)>妹さん がろ
09/13[00:13]ちょっとこっちからメール送ってみますね。>がろさん 
09/13[00:15]昨日は健康診断だったのね。 %ログ見た>妹さん View★
09/13[00:16]とりあえずまた送ってみたけど・・・>妹さん がろ
09/13[00:18]健康診断<やっぱり若い看護婦さんは怖いわ(;_;) 
09/13[00:18]メール送ったよぉ。>がろさん 
09/13[00:18]こっちには届きました>メール がろ
09/13[00:20]でも身長伸びてなくてよかったぁ。もういらないもん。 
09/13[00:20]若い看護婦<見た目はいいけどね・・・ View★
09/13[00:21]身長<おいらに少しくれ!(笑) View★
09/13[00:21]血管探せないらしくてバシバシはたかれた(-_-; 
09/13[00:23]血管<おいらのはすぐ見つかるらしい・・・ View★
09/13[00:23]身長<8.5センチでよければあげます。 #そうすりゃ160ピッタリになれる・・・ 
09/13[00:25]8.5センチ<それなら180の大台に(-_☆) View★
09/13[00:26]落ちてしまった(;_;) がろ
09/13[00:26]180の大台<そのくらいでかいと服とか靴とか大変なんじゃない? 
09/13[00:27]ここ数年身長・体重がほとんど変わらない・・・ View★
09/13[00:27]で、メールは届いたのでしょうか?>妹さん がろ
09/13[00:28]まぁ、女ならともかく、男物なら結構あるでしょう・・・>180 View★
09/13[00:29]俺はViewさんより、少しだけ身長が高いようだ(=^^=) がろ
09/13[00:29]変わらない<そして肌の美しさも保ってるのか…羨ましい限りですな。 
09/13[00:30]女物は165過ぎるとあんまりないねぇ。 
09/13[rank]180といえばSX
09/13[00:31]届いてないっぽいですねぇ(^^;>メール 
09/13[00:32]165過ぎる<うちの妹も言ってたな。 %166>妹さん View★
09/13[00:32]受信設定・・・間違えてません?>妹さん がろ
09/13[00:34]袖丈がつらいんだよなぁ。 
09/13[00:35]受信設定<他のところからは来ますよ? 
09/13[00:35]俺にミスは無い。何回も確認しているし・・・。 がろ
09/13[00:37]今、お兄さまいらっしゃいます?>妹さん がろ
09/13[00:38]やはり時空の歪みが原因…(-_-;>メール 
09/13[00:38]も一度メール見てみて!>妹さん がろ
09/13[00:38]兄は寝てしまいました。>がろさん 
09/13[00:39]文字制限なのかもしれない。最近書くこと多いから。 がろ
09/13[00:40]文字制限<それだけは絶対ないね。私、前はもっと長いの書いてたし。 
09/13[rank]ウザい[Y/n]
09/13[00:41]こっちが送る分に対しての文字制限です。 がろ
09/13[00:42]横に長過ぎるってのはあるかもしれないけど。 
09/13[00:43]自動改行つきますけどね>こっち がろ
09/13[00:43]サンプルメールは届いてました? がろ
09/13[00:44]自動改行<そんなもんはない。…と思う。 
09/13[00:45]サンプルメール? 
09/13[00:46]んじゃそろそろ落ちます〜>all View★
09/13[00:46]凄く短いメール送ったのですが>妹さん がろ
09/13[00:47]ばいなら〜>Viewさん がろ
09/13[rank]サンプラザ中延(品川区限定ネタ)
09/13[00:48]おやすみなさいませ。>Viewさん 
09/13[00:48]そういえばViewさんって一人暮らしなの? 
09/13[00:48]おやすみ〜 View★
09/13[00:49]ん〜やっぱ来ないねぇ。>メール 
09/13[00:49]一人暮らし<そうです。会社の寮(個室)です。 View★
09/13[00:50]困ったな〜(;_;) がろ
09/13[00:51]個室<それはよかったデス(^^; 
09/13[00:51]濃い飲みなどはないのでしょうか?>Viewさん がろ
09/13[00:52]不在の時は寮監が荷物を預けてくれるよ。 View★
09/13[00:52]やっぱり時空の歪み…または神々のいたずら。>メールの行方 
09/13[00:52]いいな〜。個室の寮に入りたかったなぁ。 がろ
09/13[00:53]濃い飲み<たまにあるけど、体育会系のような激しい飲みはないです。 View★
09/13[00:53]濃い飲みって何? 
09/13[00:54]例えば、中ジョッキで日本酒イッキとか、升で駆けつけ3杯飲むとか・・・。 がろ
09/13[00:55]個室ならプレゼントは部屋においても平気だな。 
09/13[00:56]濃い飲み<気持ち悪い(-_-;;; 
09/13[00:56]部屋においても<ぜんぜんOKです。 View★
09/13[00:57]大学の寮によっては、そんな飲みもあるのです(^^;>妹さん がろ
09/13[00:58]まぁ、ピッチャーのビールを一人で飲む人とかはいるけどね。(笑) View★
09/13[00:59]そんなに変なのもではないのだけど男の人の部屋にあったら多少不自然なものだから(^^; 
09/13[01:00]年末の大忘年会では、樽酒が2つ出たくらいです(=^^=) がろ
09/13[01:00]私もイッキはやらされたけど缶ビール3缶ぐらいだからなぁ。 
09/13[01:01]不自然<まぁ、たのしみですな。(-_☆) View★
09/13[01:02]でも、妹さんと飲むのが楽しみになってきた。酒強そうだし(^^) がろ
09/13[01:02]化粧品とかではないのでご安心を… 
09/13[01:02]缶ビール3缶<それぐらい軽いんですね。(笑) View★
09/13[01:03]Viewさんとはこないだ飲んだよね♪ 
09/13[01:05]こないだ<そうね。 View★
09/13[01:06]ビール3缶<でもやらされたのは私だけ…男の新入社員もいたというのに(-_-; 
09/13[01:06]飲むのが楽しみ<犠牲にならないように気をつけて(謎) View★
09/13[01:06]軽いじゃないですかぁ!>缶ビール3つ がろ
09/13[01:07]こないだ<でもあれは飲んだ部類に入んないか。私はあんまり飲まんかったし :-) 
09/13[01:08]犠牲<はにゃ?なんのですかぁ〜?>Viewお兄ちゃん 
09/13[01:09]飲んだ部類に入んない<それやったら妹さん以外皆潰れたりして。 View★
09/13[01:10]軽い<イッキだけでね。その後係長とかに日本酒の相手させられたし…(-_-; 
09/13[01:10]はにゃ?<それ以上は言わない(笑) View★
09/13[01:10]犠牲? ははっ、返り討ちしちゃるよん! がろ
09/13[01:11]皆潰れ<一人大丈夫そうなお方がいたでしょ :-) 
09/13[01:12]言わない<謎は謎のままの方がいいのでしょうね。>Viewお兄ちゃん 
09/13[01:14]んじゃ本当に寝るね〜 View★
09/13[01:15]ばいばーい!>Viewさん がろ
09/13[01:15]引きとめてしまってすみませんでした。&よい夢を〜(^^)/~~>Viewさん 
09/13[01:16]おやすみ〜 View★
09/13[01:17]お昼の電話を思い出しました。・・・泣けます。涙でる(;_;) >妹さん がろ
09/13[01:19]わぁ〜今思いださんでいいですっ(^^;;;;;>がろさん 
09/13[01:20]ところでもう一回送ってみてくれません?>メール 
09/13[01:20]生まれてきて一番感動した。だから涙が・・・。 がろ
09/13[01:22]送ったよ〜 がろ
09/13[01:23]あう、やっぱ駄目だわ(-_-; 
09/13[01:23]何が悪いんだろう? 
09/13[01:26]何か設定変えたのかい? がろ
09/13[01:28]ん〜そうなんだけど駄目みたいねぇ。 
09/13[01:29]何がダメなのか? 内容とか・・・(=^^=) がろ
09/13[01:31]僕の方からは行くのにね。 
09/13[01:34]兄さんのところに受信されたとしか思えないのです。でも違うんでしょ? がろ
09/13[01:35]違うってさ。 
09/13[01:36]そうだよね。まじで原因分からない・・・。 がろ
09/13[01:38]う〜眠くなってきたデス。(=_=) 
09/13[01:40]そろそろ寝ますデス。 
09/13[01:40]う〜ん。それじゃ明日、また電話でいいかな?(=^^=) がろ
09/13[01:42]電話でいいですよ。&おやすみなさいデス。 
09/13[01:42]bainara がろ
09/13[01:43]ばいなら〜! がろ
09/13[05:03]くぅ‥‥ ヲレに身体検査させてくれなかったのか(/o;) ろんろん少佐β
09/13[05:04]いぢわる‥‥(/o;) ろんろん少佐β
09/13[rank]そんな貴方に白いTシャツのお兄さんがたむろする映画館で身体検査の任を与えましょう。
09/13[07:24]何故、映画館? 一介のキサキチ
09/13[07:27]-) 久遠
09/13[07:28]とぉ〜(違) 久遠
09/13[07:30]つ、次はギンガマンなのか。っても、観てたのは所さんの目がテン!だけどさ。(-_-; 久遠
09/13[rank]多々買って死ね。
09/13[07:32]白いTシャツって重要なの?(^^; おかざき
09/13[07:33]って言うか、何故白いTシャツですか。 久遠
09/13[07:33]さあ、さっぱり。 おかざき
09/13[07:34]全体的に、ネタの真意が分からないかなと。 久遠
09/13[07:34]うぬぅ。しかし昨日のあずきちゃんでその様な事が。 久遠
09/13[07:34]映画館で身体検査はなんとなく想像できるですけど おかざき
09/13[07:35]OPしか観なかったのは失敗だったのか。(-_-;; 久遠
09/13[07:35]いえ、全然大したもんじゃなかったんですけどね(^^; おかざき
09/13[07:35]映画館で身体検査 < 何故すかね? 久遠
09/13[07:36]少し大袈裟に書いてみたです おかざき
09/13[07:36]だって。「ファ」が呼ぶんですよ。(-_-;; 久遠
09/13[07:37]ま。NHKですからねー。 久遠
09/13[07:37]何故<いやまあ、ある種の映画館はそういう場に使われるようで…げほごほ。 おかざき
09/13[07:38]あずきちゃんはビデオで観ました おかざき
09/13[07:38]NHKで露出シーンとか多かったのは、やっぱりナディアかなー、っと。 久遠
09/13[07:39]あずきちゃん<ちょっとへそ上15cmくらい見えたくらいでさ。 おかざき
09/13[07:39]ソレを身体検査と呼称する事に問題を感じえない・・・・(-_-;; 久遠
09/13[07:40]BSのCCさくらはどんなモンかな、と。 久遠
09/13[07:40]身体検査というほど生半可なものではないですかぁ おかざき
09/13[07:42]それを身体検査と呼ぶのなら、学校や職場で身体検査した日にゃパニック(?)でさぁ・・・(-_-;; 久遠
09/13[07:43]))/~ 久遠
09/13[07:44]あ、では〜。 おかざき
09/13[rank]ぴんくの某氏は例の天使をゲットするためにエンゼルキャッチャーを手に旅立ったので本日の日記はお休みですか。
09/13[rank]エンゼルキャッチャーで守護月天はゲットできますか。出来るなら買いますバンダイさん。
09/13[rank]コーチ「ダメだァそんな声じゃあァッ! キミはそんな演技で主人公の声をアテるつもりかあァッ!」
09/13[12:26]ほ〜 どど
09/13[14:26]ほけきょ! がろ
09/13[14:57]国際政治なんて講義取るんじゃなかった。3日も苦しむなんて・・・。 がろ
09/13[16:14]-) レナ
09/13[16:15]お店から(爆) レナ
09/13[17:32]部屋掃除が終わらない…(-_-; 
09/13[rank]私はシルバー、貴方の青春の幻の中だけに生きる女
09/13[17:52]って、うろ憶えだなぁ。999の最終回。 久遠
09/13[rank]エンゼルキャッチャー使用時のあの腰の振りがたまりません
09/13[18:10]私見更新! %一撃 View★
09/13[rank]児童文学的戯曲 第一話「黒い魔法使いTai!」
09/13[rank]児童文学的戯曲 第二話「ルル、または元浦和レッズの選手」
09/13[rank]国際政治のレポートで夢のクレヨン王国のことについて書いた方はおられますか?
09/13[rank]大蔵省印刷局では薄くて高い本は印刷されているのだろうか?
09/13[rank]日本テレビは国民全員が巨人ファンだと思っているのだろうか?
09/13[rank]あばれはっちゃく御用旅

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 118回 妹
  2. 112回 のりぽん
  3. 105回 久遠
  4. 77回 がろ
  5. 71回 あずま
  6. 55回 嫁
  7. 46回 碧
  8. 44回 一介のキサキチ
  9. 32回 View★
  10. 24回 いちが沙稀
  11. 15回 こうたつ
  12. 15回 おかざき
  13. 9回 旦那
  14. 7回 どど
  15. 5回 ろんろん少佐β
  16. 2回 Sian♪
  17. 2回 赤疾駆バスター
  18. 2回 Yasu.F
  19. 2回 レナ
  20. 1回 %F%9%H
  21. 1回 szk
  22. 1回 View%会社モード
  23. 1回 ER

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:26:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5