ログ


全現在ログ:854行 / 推定人数: 人 / 一番のり がろさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/05[00:00]ふぅぅ・・・ がろ
09/05[00:01]とぅおりぃやぁぁ〜〜 %意味ナシ カバ夫
09/05[rank]ガスター10はアラビアンゲートをあけているのデスか。
09/05[00:02]押忍!>進化スープー がろ
09/05[rank]邪悪!そしてッ!無敵ッ!スープー谷の宝貝は宇宙一イィィィィ!!!!
09/05[00:06]邪悪というか、反則>復活の宝貝 がろ
09/05[00:06]くっ、1分差で負けたか・・・ カバ夫
09/05[00:08]なんか、Too Hardじゃん?>サーバー がろ
09/05[rank]ポポローグ買えよな(おねいさんとの約束だゾ)
09/05[rank]なんか、To Heartじゃん?>リーフ
09/05[02:17]友達と「ちょっと遠くのゲーセンまで行っちゃおうツアー」をしてたらこんな時間に…(-_-; 
09/05[02:18]眠い(=_=) 
09/05[rank]納豆食って納得
09/05[11:37]-) 久遠
09/05[11:39]そろそろジーパンのストックが少なくなってきたので探しに行ったのさ。 久遠
09/05[11:39]黒のジーパンは、なかなか無いもんなのさ。 久遠
09/05[11:40]ないですか。 あずま
09/05[11:40]専門店に行けばあるんだが一本8000円とかしやがるのさ。 久遠
09/05[11:40]黒っぽいじゃなくて黒ですか。 あずま
09/05[rank]「エナジーネーデに行きたいかぁ!?」「おお〜!」
09/05[11:41]ちょっと高いのさ。せめて5000円以下にして欲しいさ。 久遠
09/05[11:41]8000円ですか。そこはかとなくビンテージな… あずま
09/05[11:42]ええ、黒。 久遠
09/05[11:42]しかもスリムは嫌いだから、ゆったりストレートが欲しいのさ。 久遠
09/05[11:43]ゆるいのがいいんですか。 あずま
09/05[11:43]それでもジーンズがよいと。 あずま
09/05[11:43]うう。昔は近くのデパートで3800円で売ってたのに。ドクロのバックルのベルト付きで・・・(-_-;; 久遠
09/05[rank]足を墨などで黒く塗る(ベタ)
09/05[11:44]しかもタックまで入ってたさ。まるで中学生が好んではく学生ズボンの様さ。(-_-;; 久遠
09/05[11:44]ど、ドクロですか。これまたエレガントな。 あずま
09/05[11:45]普通のズボンは耐久性に問題がありまする。 久遠
09/05[11:45]ぜひ、ドクロなベルトを愛用してください… あずま
09/05[11:45]さすがにそのベルトは使わんかったけどねー (-_-; 久遠
09/05[11:45]でも、野山を駆け回ったりしないでしょう。 あずま
09/05[11:47]鉄板をびっしり埋め込んであるベルトとかも売ってましたなー。重いだけだと思うんだが・・・(-_-;; 久遠
09/05[11:47]普通のズボンだと皺とか気になりますし。アイロンかけなイカンし。 久遠
09/05[11:48]では全身に鋲などが打たれた服を着てみたり。 あずま
09/05[rank]あれはあれで防御力が上がるのですよ。
09/05[11:48]しわが気になるようなやつは普段は着れませんわな。 あずま
09/05[11:49]必要筋力が2〜7なのさ (-_-;; (違) 久遠
09/05[rank]ゾクのちまき
09/05[11:50]やはり普段はジーパンかと。 久遠
09/05[11:51]って、いっちょうらもジーパンさ。(-_-;; 久遠
09/05[11:51]あたしはだらしないだぼだぼのズボンですわ。でかいポケットが付いてる。 あずま
09/05[11:51]黒のジージャン、2万円もしたさ。高かったさ。(-_-;; 久遠
09/05[11:52]ああ。スーツじゃなくてもいいんですか。会社。 あずま
09/05[11:52]土方ちっくなやつですか。 久遠
09/05[11:52]色もまさに肉体労働者ちっく。 あずま
09/05[11:52]いへ。会社はスーツですよ。しかし、あんなものをいっちょうらとは認めたくない。(-_-; 久遠
09/05[11:53]カーキとベージュの二色をご用意しております。 あずま
09/05[11:54]大体、スーツなんて動きづらいわ暑いわで良い事なしですよ。いわゆる紳士靴も走りづらいし。 久遠
09/05[11:54]み、認めませんか。 あずま
09/05[11:54]ほほう。で上着の方は? 久遠
09/05[11:55]Tシャツを。 あずま
09/05[11:55]その上にもう一枚着ることが多く。 あずま
09/05[11:55]仮に普通だったら100mを7秒で走る人間でもスーツなんぞ着た日にゃ7秒5位になっちまうかと。 久遠
09/05[11:56]冬以外はずうううううっとそんな感じですわ。 あずま
09/05[11:56]0.5秒どころではないかと… あずま
09/05[11:56]まさにラフな格好ですわな。おっけーおっけー、大学生はそんなんで充分でありまする。 久遠
09/05[11:57]スーツの必要筋力は13〜 なのさ・・・(更違) (-_-;; 久遠
09/05[11:57]ずーっと椅子に座るならズボンは緩い方がいいわけでして。 あずま
09/05[11:58]ジーパンも暖かいですよ。夏は暑いけど。 久遠
09/05[rank]私立ラブラヴ学園
09/05[11:59]雨にぬれると敏捷度 −10ってな感じですが。(-_-; 久遠
09/05[11:59]生地が堅いとね、その、なんていうか、女性向け創作の刑を受ける人の気分が分かるというかなんというか… あずま
09/05[12:00]しかも感触が気持ち悪い。(まあ、これはジーパンに限った事じゃないすけど。) 久遠
09/05[12:01]張り付く感触がいやーん。 あずま
09/05[12:01]ま、まあ。中にはそういう方もいらっしゃるかも・・(-_-;; 久遠
09/05[rank]私立まいっちんぐ学園
09/05[12:02]は、はは…なんでもないさ、はは… あずま
09/05[12:02]しかしやっぱり材質が丈夫なのが魅力ですよ。少々派手に転んでも怪我せんですむし。多少、どっかで擦れても何ともないし。 久遠
09/05[12:03]鎧選びは慎重にせねばならんのです (-_-;;;;(激違) 久遠
09/05[12:04]ちょっと前まではジーンズが好きだったんですが(略)な理由で最近はだぼだぼなのでして。 あずま
09/05[12:04]自分の敏捷性を殺さない範囲で最大の防御効果を望める物を・・・(-_-;;(滅) 久遠
09/05[12:05]久遠さんに遭遇したらまず水をまく、と。 あずま
09/05[rank]そんな貴方にサイヤ人バトルスーツを。いまなら一万ゼニー、一万ゼニーのご奉仕です
09/05[12:05]突然、ウォッシュレット愛用家ですか。そうですか・・・(-_-;; 久遠
09/05[12:06]いや、そこまではいかないですが… あずま
09/05[rank]久遠氏オンリー本
09/05[12:06]全身タイツはイヤ〜 (;o;) 久遠
09/05[12:07]オンリー本って。一体・・・(-_-;; 久遠
09/05[12:07]そりゃま確かにおうちのトイレは水で洗ってくれますけど。 あずま
09/05[12:08]ははあ。×印の前だったり後ろだったり。 あずま
09/05[rank]メカチュウ(ありがち)
09/05[12:09]んー。なった人にしか解らん痛みですか。 久遠
09/05[12:09]医者に行くのもチト恥ずかしいかなと。 久遠
09/05[12:10]そんな。そこまで痛くなったわけでは。 あずま
09/05[12:10]で。いつまで潜ってるんですか。貴方。 久遠
09/05[12:10]×印の後ろ側になった人にでも聞いてくだされ。 あずま
09/05[12:11]カレーの海に沈んでいるのであろうて。 あずま
09/05[12:11]カリーの人よ。 久遠
09/05[12:12]んー。知り合いには、×の後ろになった奴はいないんで。って、いうかそんな知り合いはイラン (-_-;; 久遠
09/05[12:12]_-;)は… レナ
09/05[rank]福島の海にたゆたいし 金色なりしカレーの王
09/05[12:13]ずっと潜ってていつのまにか去るつもりですわ(-_-; レナ
09/05[12:13]ま。 久遠
09/05[12:14]そんなこと言ってるといちが沙稀さんに女性向け創作の刑を喰らいますぞ。 あずま
09/05[12:14]ああ。カレーのカップラーメン食ったさ(-_-; レナ
09/05[12:14]れなさんよー。もふさんは何者かにゃー? 久遠
09/05[12:15]核心に迫りますか。 あずま
09/05[12:15]余りにも酷似しとる。クローンかっ。(-_-;; 久遠
09/05[12:16]女性向け創作っすか。乙女ちっくなのをつくりますか…(-_-; レナ
09/05[12:16]でも前、東北の方の地震で怖がってたしなぁ・・・(-_-; 久遠
09/05[12:17]もふさん<んー? どなたなんでしょうねぇ   なぜおいらに…(^^; レナ
09/05[rank]バックに点描 瞳に土星
09/05[12:17]最近はログ検索という便利な機能がありますからなあ。 あずま
09/05[12:18]ネタがあがって・・・ないので、こうして素直に聞いとる (-_-;; 久遠
09/05[12:18]実はね、双子の兄弟がいてテレパシーで通じているのですよ。というのは却下ですか(-_-; レナ
09/05[12:18]ははは。全然使ってなかったり・・・(-_-;; 久遠
09/05[12:18]比較が実に簡単でして。 あずま
09/05[12:20]ま、まぁ、なんというか… レナ
09/05[rank]ゴエモンと次元が気球を作る
09/05[12:21]記念すべき最初の投稿は7/21の「みぃファーぷーハイスクール」ですか。 あずま
09/05[12:21]だって、「運命を変えた軍人」とかネタ投稿しとるよ、確か。これはどう考えても〜 (-_-;; 久遠
09/05[12:22]拙者にはよくわからぬので違う人として見守っておいて下さいとのことです(((-_-;;;; レナ
09/05[12:23]ネタできますか…(-_-;;; レナ
09/05[12:24]しかしこのログ検索面白いなぁ。 久遠
09/05[12:24]だって<はて…ネタの真意が計り兼ねますなぁ…( -_-;;; レナ
09/05[12:24]っていうかダンでクリアできん。(-_-;;; レナ
09/05[12:25]如何に自分がマヌケなネタ投稿しとるか良くわかる・・・(-_-;; 久遠
09/05[12:25]軍人使いがそゆ事言う。(-_-) 久遠
09/05[12:25]いいでしょ、これ。 あずま
09/05[12:25]シルバー王女大特集とか簡単にできるですよ。 あずま
09/05[12:26]ほう。うわー、ネタもハンドルで調べられるんだー(^^; レナ
09/05[12:26]んー。八月だけで139個投稿しとる。はっきり言ってバカだ・・・(-_-;; 久遠
09/05[12:27]えええ。こんないいものがあるのに使ってなかったんですかー。 あずま
09/05[12:28]私は皆さんみたく、私見とか書く訳ではないので。 久遠
09/05[12:28]軍人使い<うううぅ(-_-;;; レナ
09/05[12:28]レナさんに言ったのでして。 あずま
09/05[12:28]さすがに月指定制は変りませんか。そりゃ一年分にすると重いわなー。 久遠
09/05[12:29]うーん。ざっとその三倍くらいだな(^^; レナ
09/05[12:30]わたしは一年分が欲しいんですが、まあ、なかなか あずま
09/05[12:30]うっ。さっぱりつかってなかったでし(^^; レナ
09/05[12:31]ふふふ。人の過去の発言をこうやって引っ張ってくるのさあ。 あずま
09/05[12:31]ま、普通の私見にはつかわなそうだけどなんとなく特集に使えそうだな(^^; レナ
09/05[12:31]大体一ヶ月130〜200って処かな。 久遠
09/05[12:32]な、なるほど(^^; あずまさんの情報検索の速さはこれか(^^; レナ
09/05[12:32]まずい発言集とか作るのに使えるのさあ。 あずま
09/05[12:33]本格的に調べるときは手元に保存しているログ全部から捜すですが あずま
09/05[12:34]ふ、これがあればあの企画が比較的簡単に…(-_-;;; レナ
09/05[12:34]ははあ。あの企画ですか。…って何? あずま
09/05[12:35]二番ぜんじというか。かってにミニ(略)というようなものを構想してます(^^; レナ
09/05[12:36]かってにミニスカート。そうですかそうですか。 あずま
09/05[12:36]構想しただけで終わる可能性大ってことは内緒だぜぃー(-_-;;; レナ
09/05[12:36]一ヶ月で1011回発言しとる。で、電話代が〜 (-_-;; 久遠
09/05[12:36][11:56]まさに社会人なのにジーパン&Tシャツで会社に行ってる私って一体(-_-; 
09/05[12:37]キャラの人気投票とかできますな。 あずま
09/05[12:37]しかも兄妹そろって…(-_-;;; 
09/05[12:37]これはこれで一種の日記の役割を果たし取るな〜 (-_-;; 久遠
09/05[12:38]ジーパン&Tシャツ<わたしもかくありたいですが、どうなることやら。 あずま
09/05[12:38]なんか、一人の人の発言を見てるとエヴァのセリフ集みたいだ(^^; レナ
09/05[12:38]2465。ふふふ… あずま
09/05[12:39]いや。ほんとは私もジーパンの方がいいですよ。どうせ人前に出る仕事じゃないんだから。 久遠
09/05[12:39]いや、久遠さんは日記を書くべき。っていうかちゃっとだけでかなりの日常がわかるですが(^^; レナ
09/05[12:40]ジーパンじゃないと、脚やけどしちゃう半田でジュッと(-_-; 
09/05[12:40]って言うか通信環境さえ整えば会社に行く必要すら無いと思う・・・(-_-;; 久遠
09/05[12:41]くつげるかっこうで仕事できるのはいいですね。おいらならくつろぎそうだが…(-_-; レナ
09/05[12:41]こうして見るとボケかつっこみかよく分かるというか。 あずま
09/05[12:41]すくなくとも現れる時間帯と発言から、私が残業が死ヌ程嫌いなスチャラカ社員と言うことが推測できますわな。(-_-;; 久遠
09/05[12:42]で、ではぜひともレナさんには服装で会社を選んでいただいて。 あずま
09/05[12:43]あ、アンミラとかブロパてな? 服装 (-_-;; 久遠
09/05[12:44]来週から私は残業地獄(;_;) 
09/05[12:44]おうちで通信環境つかっておしごとですか。タイムカードなども必要なく(^^; レナ
09/05[12:44]では井村屋か不二家に行っていただくと。 あずま
09/05[12:44]アンミラ<いいなぁそれ。 
09/05[12:44]残業は決定なのですか。 あずま
09/05[12:44]ちちの屋。(服装違う) (-_-;; 久遠
09/05[12:44]服装<それも考えとくか(^^;(爆) レナ
09/05[12:45]ありゃあ胸がないと…いやいや(-_-;;; レナ
09/05[12:46]納期がせまってるのがわらわらと…よって残業決定(;_;) 
09/05[12:46]ぼ、某、電気機器街の本屋さんとか・・・(-_-;;; 久遠
09/05[12:47]アンミラで髪短い娘ってヘアバンなんだよね。始めてみたとき感動した。 
09/05[12:47]変身する店員さんのことですか… あずま
09/05[12:47]締め切りなんてものは破ってナンボのもんなのです (-_-;;; 久遠
09/05[12:47]ポニーテールの娘しかいないと思ってたからな。 
09/05[12:48]本屋<わわからないなぁ…(-_-;;; レナ
09/05[12:48]10月中旬までは毎日基盤とにらめっこですわ(-_-;;; 
09/05[12:49]大嫌いだ納期なんて言葉(;_;) 
09/05[rank]10月中旬までは毎日碁盤とにらめっこですわ(-_-;;;
09/05[12:49]アンミラ<まだみたことがないから…すくなくともいちどは(-_-;;; レナ
09/05[rank]はーい。これから先はオプションなので追加料金を頂きま〜す♪
09/05[rank]大嫌いだ納豆なんて言葉(;_;)
09/05[12:50]いかん。ろんさんの様な発言をしてしまった・・・(-_-;; 久遠
09/05[12:50]アンミラ<上京すると大抵行く。9割ぐらいで(^^; 
09/05[12:51]それは違う店ですよ…仮に衣装が同じだったとしても… あずま
09/05[rank]シンクロ
09/05[rank]やっぱり豆腐と納豆の関係は納得が行かないに一票
09/05[12:51]一回行ったので満足ですわ。108の野望の1つが達成されたわけで。 あずま
09/05[rank]豆腐×納豆
09/05[12:52]では私はこれにて /(-_-) 久遠
09/05[12:52]さらば。お店の人。 あずま
09/05[12:53]一回行っただけじゃ制服の全パターン見られないんじゃない? 
09/05[12:53]9割<むぅ(^^; ほぼ行かれますか(^^; レナ
09/05[12:53]ピンクしか見てないですわ。 あずま
09/05[12:53]さよならですぅ〜。>久遠さん 
09/05[12:53]ブラウスにもいろいろあるそうですが、まあ、それはそれとして。 あずま
09/05[12:53]また。黒ブランドの御方。 レナ
09/05[12:54]色だけじゃなくブラウスも。 
09/05[12:54]なにぃ、制服にパターンがあるですか(^^; レナ
09/05[12:54]髪型、ブラウス、色、ジャンパー。 
09/05[12:55]ブラウスよりもブロパが先決なのでして。 あずま
09/05[rank]野望達成率90%で特殊能力に目覚めたり
09/05[12:55]靴が気に入らんのよね。>アンミラの制服 
09/05[12:56]そ、それではまるで某KIS(略)のような…(-_-;;; レナ
09/05[12:56]く、靴は覚えてないなあ。 あずま
09/05[12:57]パンプスですか。 あずま
09/05[12:57]さて、おいらもそろそろ去らなくては レナ
09/05[12:57]また〜(^^)/~~ レナ
09/05[12:58]さらば。大雨の国の人。 あずま
09/05[12:58]さようならぁ>レナさん 
09/05[12:58]靴は普通の白いヤツで可愛くなんだよね。 
09/05[12:59]白いやつ、ってスニーカーか何か? あずま
09/05[12:59]もう少しヒールがあるだけで違うと思うのだけど。 
09/05[13:00]スニーカーじゃなくて革靴。 
09/05[13:00]ヒールはウェイトレスにはちと酷やも知れず。 あずま
09/05[13:01]ヒール<細いのじゃなくて太いのだったら結構平気よ。 
09/05[13:01]うう。革靴なのですか。うーん。 あずま
09/05[13:02]確かに少しかかとを変えたいやも。 あずま
09/05[13:02]一度履いてみればわかりますよ。 
09/05[13:02]そ、それはどうも。 あずま
09/05[13:02]でかいのがあれば是非。 あずま
09/05[13:03]革靴って言うかなんて言うかおばさん履くようなのなんだよね。デザインが(-_-; 
09/05[13:03]そ、そうですか…帰ったら秘密資料で確かめてみます。はい。 あずま
09/05[13:04]市販の女物は25.5ぐらいが限界。 
09/05[13:04]ははあ。1.5cmほど壁を超えてますわ。 あずま
09/05[13:05]秘密資料<なんですかそれ?(^^; 
09/05[13:05]そ、それは言えねえなあ… あずま
09/05[13:05]1.5ぐらいなら問題なし。 
09/05[13:05]薄くて高い本、とだけ… あずま
09/05[13:06]う〜ん自分で作るかな。>資料 
09/05[13:06]それでは歩けませぬ。 あずま
09/05[13:06]去年の夏に2回行ってメモはしたんだよね。>アンミラの制服 
09/05[13:07]二回もですか。これは強者。 あずま
09/05[13:08]今年の黄金週間にも二回行ったな(-_-; 
09/05[13:08]これは強者強者。 あずま
09/05[13:09]でもこないだは行かなかったのよねぇ(;_;) 
09/05[13:09]行けばよかったな…(-_-; 
09/05[13:09]ん。時間が取れなかったですか。 あずま
09/05[13:10]そうです。電気街の本屋巡りしてたから(^^; 
09/05[13:10]あ、あははは…そんなこともあったさ… あずま
09/05[13:11]仕事のために早めに帰られたんでしたな。そういえば。 あずま
09/05[13:11]あの時買った本が一番高かったな。 
09/05[13:12]あれより高い本はなかなか。 あずま
09/05[13:13]冬も仕事のせいでいけないかも…>漫画大会&アンミラ 
09/05[13:13]あやや。行けないかもですか。 あずま
09/05[13:13]残念。 あずま
09/05[13:13]では、仕事に戻るとしまする。 あずま
09/05[13:13]さらばです。 あずま
09/05[13:14]さよならですぅ〜>あずまさん 
09/05[13:14]ではでは。 あずま
09/05[13:33]昨日のコンパ、ナンパなんてしてなよ>妹さん がろ
09/05[13:34]俺がナンパ・・・出来るわけないじゃん! がろ
09/05[13:37]いないな(;_;) がろ
09/05[13:38]今、大学の図書館からなんです。レポ書き飽きたので(^^; がろ
09/05[14:32]今日の夕飯はカレーなのだぁ♪ 
09/05[14:33]あ〜、手がジャガイモ臭い(-_-; 
09/05[14:34]そういえばカレーライスとライスカレーの違いってなんなんだろう? 
09/05[rank]お粥ライス
09/05[14:46]最初っからルーがかかっているか、自分で乗せるかの違い。ひょっとしたらね(^^; がろ
09/05[17:30]出来上がりぃ〜♪ 
09/05[17:32]ふふふ…うちのカレーは固形のルーなんぞ使わんのじゃ。 
09/05[17:34]しまった!チャツネがない…買いに行くか……(-_-; 
09/05[17:39]香辛料の補充ですか。 がろ
09/05[rank]「グレート・バリア・リーフ」はどの程度の攻撃に耐えられますか
09/05[rank]ぴくぴくどうぶつえん
09/05[rank]2Kg
09/05[rank]汚されたぽぷり
09/05[rank]さて、何回見えたでしょう?
09/05[19:23]うふ どど
09/05[19:24]まるちなぴんづ、売り切れ....(;_;) どど
09/05[19:24]…そ、そんなにすごい内容だったのですか あずま
09/05[19:24]ああ。それは残念でしたなあ。 あずま
09/05[19:26]えるぱれにこあらな本がありました(謎) どど
09/05[19:27]祖父地図で「なかよし」が売られていたのに驚愕 どど
09/05[19:27]うう。そりゃ驚愕。 あずま
09/05[19:28]さくらさん人気の影響なのか。そうなのか。 あずま
09/05[19:30]いちが沙稀さんは今日の「みいファぷー」が2PMからだったことをご存じなのだろうか。 あずま
09/05[19:30]それを考えると夜も以下略です。 あずま
09/05[19:39]きなこ飴がうまいんだな、これが どど
09/05[19:43]きなこもちですか。 あずま
09/05[19:43]和菓子やさんで買ったですか。 あずま
09/05[19:44]もちじゃないです どど
09/05[19:45]スーパーなんかでおいてあったりします どど
09/05[19:45]あ。あめでした。ごめんなさい。 あずま
09/05[rank]えっ!? もうこれからはファンファンファーマシィ一本になるんじゃないの?
09/05[19:45]みかん飴とか どど
09/05[19:46]むう。「ちゃお」や「幼稚園」はファンファンファーマシィー一色になるということなのか。 あずま
09/05[rank]騙されるな! 奴等は土猫なんかじゃない
09/05[19:47]きなこ飴って、きなこの固まりなのですか あずま
09/05[rank]や、奴等はマスタードンペリ・・・
09/05[rank]ほうちょう・・・・
09/05[19:48]むう。[rank]の人はなんだか興奮している様子。 あずま
09/05[rank]濡れ濡れぽぷり
09/05[19:48]きな粉と水飴をねってまるめてきなこをまぶしてたりします どど
09/05[19:49]さーてね (-_-; 久遠
09/05[19:49]ええ、某えるぱれにはそのテの薄くて高い本がありましたよ(-_-; どど
09/05[19:50]あ、ドンペリ違う。マスタートンベリだ・・・(-_-;; 久遠
09/05[19:51]ふむぅ。君達は何か考え違いをしとらんかね・・・(-_-;; 久遠
09/05[19:51]きなこの飴は食べたことないですなあ あずま
09/05[19:52]水の中に落ちれば濡れ濡れになる。至極当然の事だよ、チミ。(-_-;; 久遠
09/05[19:52]ふふふ。その手の薄くて高い本はもう山ほど買ってしまいましたがな あずま
09/05[19:53]水の中に落ちる以外にいったい何があろうかと。 あずま
09/05[19:53]φ(-_-;; 久遠
09/05[19:54]な、なんですか あずま
09/05[19:54]山ほどというのは嘘ですけど あずま
09/05[19:56]な、何センチくらいすか。(-_-;; 久遠
09/05[19:56]ぽぷりな本は5冊だけですもん。 あずま
09/05[19:57]全部合わせるとそうですなあ、広辞苑を上回るかと。 あずま
09/05[19:57]一冊の厚みが大体2〜3ミリとしても・・・(-_-;; 久遠
09/05[19:58]もっと厚いってばさ。 あずま
09/05[rank]あ、アダルトオンリーだとは知らなかったんですぅ・・・
09/05[rank]思いっきり分かり易く明確に表記してあるけど・・・?
09/05[19:59]18歳未満が買ってはいけないのはどれぐらいかなあ。数えてないですわ。 あずま
09/05[19:59]じゃあ5ミリ位ですか。 久遠
09/05[rank]おのれツムジマルめぇ
09/05[20:00]でかいのになると、まあそれぐらいは。 あずま
09/05[rank]師匠…仇は討ったでゴザル
09/05[rank]陵辱に値するよ。
09/05[20:00]ああ。そういうことを言うでござるか。 あずま
09/05[rank]いやらしいって事さ。
09/05[20:02]ふふ…あんな投稿やこんな投稿をするあなたにそのようなことを言われるとは。 あずま
09/05[rank]みんなのぽぷりちゃんを汚し弄び地に落とす下品で下劣な本
09/05[20:03]と、まぁ。キツイ言い方をするとこんなになるかなと。(-_-;; 久遠
09/05[rank]ぽぷりちゃんはわけもわからずみんなの恨みを買い、そして…という薄高本
09/05[20:03]み、みんなの…ですか あずま
09/05[20:04]って、ツムジマルって何だろ。 久遠
09/05[20:04]さあ。なんでしょう。 あずま
09/05[20:05]そう言えば昨日かなり早く帰って来てTVつけたら、ちょうど教育TVだったんだけど。 久遠
09/05[20:06]ほう。 あずま
09/05[20:06]アリスSOSとかやってた。なんか面白そうな気がしたのさ。 久遠
09/05[20:06]天才てれびくんですな。 あずま
09/05[20:06]観てないけど。 あずま
09/05[20:06]なんか主人公らしき少年の声がやっぱりゴローちゃんと同じ人だったさ。 久遠
09/05[20:06]アリスSOSいいですなぁ どど
09/05[20:07]内容も知らないなあ。どどさんなら知ってるやも。 あずま
09/05[20:07]短いけど どど
09/05[20:07]あー。あれ天才てれびくんなんですか。 久遠
09/05[20:07]おお。 あずま
09/05[20:07]アリスが可愛かったさ。少ししか観れなかったけど。 久遠
09/05[20:07]アリスがほとんど出てこないのがさみしいのです どど
09/05[20:08]ゴローちゃんな声の人は随分前のシリーズでも出てましたわ。 あずま
09/05[20:08]アリスってやはりえぷろんどれすなのですか。 あずま
09/05[rank]有名になる/敵討ち/骨集め
09/05[20:08]なんか良く分らんかったけど。主人公達が毎回、異世界に冒険しに行く話なのかね。 久遠
09/05[20:09]んー。随分前にやっていたアリス探偵局とは関係ないのですな。 あずま
09/05[20:09]ゴザル・・・。んー、武蔵伝・・・、ではないか・・・。 久遠
09/05[20:10]1つの世界を何回かでやるらしいです。短いから どど
09/05[20:10]えぷろんどれすですな どど
09/05[20:10]んー。ポイント高し。 あずま
09/05[20:10]そんなに短いんですか。15分位? 久遠
09/05[20:11]なんとなく、アリスって名前に弱い・・・・ (-_-;; 久遠
09/05[20:12]5分か10分ぐらいですかね、1回で どど
09/05[rank]疾風−
09/05[20:13]5、5〜10分ですか。プーちゃん並みですか・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:14]しっぷうまいなす。しっぷうひく。はやてまいなす。はやてひく。・・・分らん。(-_-;; 久遠
09/05[rank]ああ務所
09/05[20:15]ほえーる戦隊ヘリタコ5のようにそれはそれは進行が早いのですか。 あずま
09/05[20:16]うーん。「しっぷー」かなあ。緑の疾風ううう あずま
09/05[rank]クニやぶれてサンガあり… か…
09/05[20:17]ありす〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
09/05[20:17]ああ女神様お助け事務所? (-_-;; 久遠
09/05[20:17]この[rank]の人も妖しいなあ。 あずま
09/05[20:18]るりちゃ〜〜〜〜〜〜〜ん(ToT)o はっ(*o*) 久遠
09/05[20:18]でしょう? 久遠
09/05[rank]うさぎさんがでてくる麻雀ゲームをナムコが作っていたことをお友達におしえてあげてくださいね。
09/05[20:18]ちびうさ〜〜〜〜〜 あずま
09/05[20:19]どうにも福島の香りが・・・(-_-;; 久遠
09/05[rank]そばーじゅ
09/05[20:19]実は自宅環境を整えたんじゃなかろーか (-_-;; 久遠
09/05[20:20]8月下旬に突如として現れてますな。 あずま
09/05[20:21]と言うわけで聞いてみましょう。 あずま
09/05[20:21]アニキさん。どこの方ですか。 あずま
09/05[20:21]真相が今一つ、・・・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:22]答えが無い場合は、もふさんも含め「福島カレー部隊」の一員として認識するかな・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:23]うう。今日だけで144回も使われたのか。検索システム。 あずま
09/05[20:24]答えがないですなあ。 あずま
09/05[20:24]反則。-256点の減点だ(-_-; アニキ
09/05[20:24]10〜20回位は使ったかな、私・・・ 久遠
09/05[20:24]http://web.kyoto-inet.or.jp/people/mao_mao/h2_jpg/mao_pp2.jpg アニキ
09/05[20:25]ほほう、二進法の国の人ですか。(-_-;; 久遠
09/05[20:25]うー。これまた見覚えのある表紙が あずま
09/05[20:25]ま、これみて落ち着いてね(-_-; アニキ
09/05[20:26]どうやって落ちつけと。 あずま
09/05[20:26]某えるぱれでみかけたやうな...(-_-;;;;; どど
09/05[20:26]えるぱれにありましたね。 あずま
09/05[20:26]う"ー。ババかいな アニキ
09/05[20:27]画像でごまkしてもダメです。質問の回答になっとりませんがな。(-_-;; 久遠
09/05[20:27]あまつさえみなさん御知りのようで、と。 アニキ
09/05[20:27]アニキさんはぽぷりちゃんが好きであると。 あずま
09/05[20:28]否っつ。わしゃ知らん。(-_-;; 久遠
09/05[20:29]ぬうっ。あらたなるぽぷりすとなのかっ。(-_-;; 久遠
09/05[20:29]新たなぬ、なのですか? あずま
09/05[20:29]でも、ネタ投稿がかなり慣れた感じだしー あずま
09/05[20:30]否<そのような店には行ってないといいますのね アニキ
09/05[20:30]「のどにぽぷりができました」とか投稿してらっしゃるしー あずま
09/05[20:30]さー? 答えも無いしやはりここは「福島カレー部隊」の隊員と言う事で。(-_-;; 久遠
09/05[20:31]行ってないと言うかこっちにはそんな本屋さんはナイのですよ。 久遠
09/05[20:31]っていうかー、詩織を見ていたらたまたまたどりついたというかー(-_-; アニキ
09/05[rank]盗り人間コンテスト
09/05[20:32]仮にニューカマーな人でも我々はなんとなく疑っちゃいますからねー (-_-;; 久遠
09/05[20:32]う。忘れてない・・・(-_-; アニキ
09/05[rank]期待の機体
09/05[20:32]ははあ。ブックマークされてるんですか。そうですか。 あずま
09/05[20:32]ううっ。今一つ信じれない自分が嫌・・・(-_-;; 久遠
09/05[rank]期待はずれの機体
09/05[20:33]黙秘した場合どのような処置を取られますか(-_-;;; アニキ
09/05[20:33]や さっきの画像 アニキ
09/05[20:34]どうもここは新しい人が来る気がしなくて・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:34]とりあえず分析を続けますわ。 あずま
09/05[20:34]本名あかしならぬネタバラシの刑かッ アニキ
09/05[20:35]画像なんですけどね>詩織 アニキ
09/05[20:35]そりゃま。ネタ投稿に関しては専門家ですので(再) あずま
09/05[20:35]結果的に私の中では、「カレーの国の人」「もふさん」「アニキさん」が同一人物として認識さえる事に。(-_-;; 久遠
09/05[20:35]私の東京の友人にここに来なさいと言ってあるのだがなぁ.... どど
09/05[20:35]まー。新しい人がくる可能性は少ないわなー(-_-; アニキ
09/05[20:36]新しい方が来られても、ローカルな雰囲気を感じて去られるやも… あずま
09/05[20:36]どうしてこう疑るかと言いますとね、某カレーの国の人がぽこぽこハンドル変えて登場するから・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:37]もしや恐れをなして書き込めないとか...(-_-;;; どど
09/05[20:37]って、そう言ってる時点でアンタ新しい人違うがな・・・(-_-;; 久遠
09/05[rank]まちがって釣竿でズラを盗む
09/05[20:38]ネタ投稿に慣れてる人なんて、ここか「なんでも」の常連ぐらいのものですよ。 あずま
09/05[20:38]これからは、もすこしマイルドな切り口の話題を試みてみますか・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:38]うー。どうしよう。 アニキ
09/05[20:39]無理だよなァ・・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:39]どうされますか。 あずま
09/05[20:39]某タケダのマルチビタミンは意外に不味い...(-_-;;;; どど
09/05[20:40]マイルドですか。うー。わたしがロな話を止めるのは無理っぽいです。 あずま
09/05[20:40]マルチなキーワードが外れてませんがな・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:40]ま、ま、まるちビタミンですか… あずま
09/05[20:40]いやそのあの、だ。考えすぎは胃や髪や肌に悪いから気にしないあるヨロシ(-_-; アニキ
09/05[20:41]いいい以上。(-_-;;; アニキ
09/05[20:41]別にここに来る人間全てがロでも無いですけどね。 久遠
09/05[20:41]そうですか。では我々はこれからもついうっかりネタ投稿を分析するかも知れません。 あずま
09/05[rank]マルチタップで多人数同時に遊ぶ、とか言うとアレだが
09/05[20:42]カレー外人部隊? (-_-;; 久遠
09/05[20:42]βかろちんとかビタミンB1とかB2とかB6とかわけわかめなものがなにやらごったに状態(違) どど
09/05[20:43]んじゃあ。そゆことでヨロシクメカドック(寒)(古)(-_-; アニキ
09/05[20:43]そうですかそうですか。 あずま
09/05[20:43]分析って言うか、なんとなく判りますよね。ネタ見ただけでも・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:44]ええ。見ただけで。 あずま
09/05[rank]た、タップの役がマルチですか・・・
09/05[20:45]なんか念がこもっとると言うか、電波と言うか・・・(-_-;; 久遠
09/05[rank]ら〜んらら〜んら るるるる〜ん♪
09/05[rank]よ、よ、4つ挿さるんですか…
09/05[20:46]潜伏して時々[rank]だけ寄こして来るってのも今日の昼と同じパターンで。 あずま
09/05[20:46]ひぃぃっつ。(-_-;; 久遠
09/05[20:47]少ないヒントで答えを出させ様とすると言うか。キーワードだけ羅列すると言うか。 久遠
09/05[20:48]ええ。突然単語を出してきますね。 あずま
09/05[20:49]って、あずまさんは自宅を訪ねたんじゃなかったでしたっけ。 久遠
09/05[20:49]ええ。それはもう。 あずま
09/05[20:49]写真も公開されておりますし。 あずま
09/05[20:49]こんぴた環境とかは見せてもらえませんでしたか。 久遠
09/05[20:49]ふふふ… あずま
09/05[20:50]あるいは4年生なので研究室で遊んどるのかね。 久遠
09/05[20:50]4年じゃないです。 あずま
09/05[20:50]こらこら。貴方まで謎になってどーする (-_-;; 久遠
09/05[20:51]おうちでClose2Uのインストールに失敗した、とだけ… あずま
09/05[20:51]3年生だったっけ。 久遠
09/05[20:51]それはもう本人から聞いてますし。3年だそうです。 あずま
09/05[rank]烏人間コンテスト
09/05[20:51]なんか小学4年生の時に我々が6年生とか書いてあったかな。 久遠
09/05[20:52]うぬぅ。今一つ、真相が掴めん・・・(-_-;; 久遠
09/05[20:52]そうですね。まあ、そういうこともあるさね。 あずま
09/05[20:53]3年なのは本当ですよ。ぽんさんの武将名鑑によると我々が大学4年の時1年だったみたいですから。 あずま
09/05[20:54]謎は残ったままだが、私はこれにて /(-_-) (文字での会話だと誘導尋問も出来んので無念) 久遠
09/05[20:54]さらば。闇の中に消える人。 あずま
09/05[rank]ふにゃ
09/05[22:23]なんとなく私見を全然違う風にしました。 あずま
09/05[22:25]ではさようなら。 あずま
09/05[rank]はにゃ
09/05[rank]へにゃ?
09/05[rank]双癖
09/05[rank]ガチャピンに対抗してムック、テポドンで宇宙へ
09/06[00:07]歌いすぎてのどがおかしい…(-_-;;; 
09/06[04:39] リンク→ 登録してすぐ遊べます。 ヴァサーゴ
09/06[rank]北朝鮮よ、お前もか。<打ち上げ失敗
09/06[rank]来年から2月3日には鬼に豆をまかずに、下逸にパイをぶつけよう♪
09/06[04:51]鶏人間コンテスト ヴァサーゴ
09/06[04:55]今回お初です、キサキチさんの紹介で来ました。今後ともよろしく・・・。 ヴァサーゴ
09/06[rank]先日友人が窓版かドリキャス版のどっちを買うかで迷ってた。>某錬金術育成ゲー
09/06[05:41] リンク→ キサキチさんも絶賛(笑) ヴァサーゴ
09/06[05:42]私信:MALICE MIZERって知ってます?>妹さん ヴァサーゴ
09/06[05:59]    ¶))... 一介のキサキチ
09/06[06:00] __¬□/__ 一介のキサキチ
09/06[06:01]あれ?こんなに空白の所ってずれるものだったかなぁ? 一介のキサキチ
09/06[06:02]あれ?こんなに空白の所ってずれるものだったかなぁ?潜望鏡の一から司令塔がでてくるようにしたかったのだが…まあいいか。 一介のキサキチ
09/06[06:02]わぁ!クリアするの忘れたぁぁぁ 一介のキサキチ
09/06[06:03](誤)一→(正)位置 一介のキサキチ
09/06[06:03][05:41] リンク絶賛かどうかしらんけど大笑いしたことは確かだな 一介のキサキチ
09/06[06:05]メルクリはドルカス^h^h^h^hドリキャス版ではイベントが増えるらしいから待ってみるのも吉かと>[rank]の方 一介のキサキチ
09/06[06:10]なんと!今日は仙台コミケ63が仙台産業展示館である日ではないか! 一介のキサキチ
09/06[06:10]ど〜も。 szk
09/06[06:11]……あぁいいか。500スペースだし…、ゲームコミケじゃないし…。 一介のキサキチ
09/06[06:11]おはよっす>szkさん 一介のキサキチ
09/06[06:11]ところで、メール見ました?>szkさん 一介のキサキチ
09/06[06:12]漫画大会の時のパンフは調達できたのでしょうか? 一介のキサキチ
09/06[06:14]メール見ました?<8/19のですか? 最近同じメールが来てましたけど。  szk
09/06[06:15]最近同じ<ええ。返事がなかったので再送しました。 一介のキサキチ
09/06[06:15]8/19日のメールに対して返事したんですけど、届きませんでした? szk
09/06[06:16]届きません<見てないですよ。 一介のキサキチ
09/06[06:18]見てないですよ。<なにかトラブったかなぁ? szk
09/06[06:19]ええと、別MLの人から拾って来て貰いました。 szk
09/06[06:19]ご迷惑をおかけしたみたいで申し訳ないです。 szk
09/06[06:19]別ML<了解です。 一介のキサキチ
09/06[06:19]迷惑<いえいえ。 一介のキサキチ
09/06[06:20]冬は参加したいんで、その時はよろしくお願いします〜。 szk
09/06[06:20]それでは、そろそろ寝ますね。徹夜で友達の家で遊んできたので、滅茶苦茶眠い。 一介のキサキチ
09/06[06:21]冬<そうですね。私も何とか休暇取っていきたいところです。 一介のキサキチ
09/06[06:21]冬コミって何日でしたっけ? 一介のキサキチ
09/06[06:22]徹夜<(^^; お休みなさい〜。 szk
09/06[06:23]冬コミ<確か12月29日と30日です。 szk
09/06[06:23]それでは寝ます。お休みなさい。>szkさん #冬コミの方は識者に任せます。(^^; 一介のキサキチ
09/06[06:24]休み取れるかな? szk
09/06[06:24]29日<辛いなぁ…。休みが30日からだから…(--; 一介のキサキチ
09/06[06:25]休み直前の大掃除の日に休むと努顰蹙な様な…(--; 一介のキサキチ
09/06[06:26]…普通"努"じゃなく"弩"か…。 一介のキサキチ
09/06[06:27]だめだ、頭がおかしくなっているらしい。寝る。 一介のキサキチ
09/06[06:27]最後に。バイトの面接頑張ってね>ヴァサーゴさん 一介のキサキチ
09/06[06:28]¶))... 一介のキサキチ
09/06[06:28]私の職場は年中無休だから、年末休むと正月出勤〜(;_;) szk
09/06[06:29]_-)/~~ szk
09/06[rank]ライデンと言ってすぐ局地戦闘機を連想した私の知人の思惑
09/06[08:17]大き目のパジャマを着た年下の女の子に「お兄ちゃん痛くない?」と言われながら耳掃除をしてもらう職業 ヴァサーゴ
09/06[rank]最近の高木ブーに納得行かない方、どんどんメールください。
09/06[08:59]じ、じぅさんがつの旅ですか、そうですか(-_-; いちが沙稀
09/06[09:00]最終回はにじぅよんがつですか、それともじぅはちがつですか(-_-; いちが沙稀
09/06[rank]同じ様なタイトルでちょっとヤバメな高くて薄い本が売られていた事を(略)
09/06[rank]異次元の世界クレヨン王国
09/06[rank]君の知っているシルバー王女は死んだ
09/06[rank]とか思ったが何の事はねぇ。すぐ元通りじゃねーか。
09/06[09:03]まぁ。来年の3月まで続くか。さらに続くか。 久遠
09/06[09:03]とりあえず、「R」にはならんと。 久遠
09/06[09:04]))...... 久遠
09/06[rank]じゅうさんがつのたび、ひふてぃ〜
09/06[rank]つばめちゃんの変身(?)シーンが妙に気合いが入っていたのはスタッフのこだわりですか?
09/06[rank]しかもアングル的にちょっとHなのがおっきいお友達達のハートを直撃ですか?
09/06[rank]はだしのゲンの同人誌はありますか
09/06*11:29*暗黒ひも宇宙 久遠
09/06[11:30]))...... 久遠
09/06[12:14]本日を持ってクレヨン歴1998年13月6日と呼称する。 あずま
09/06[12:15]う。対話に入れてしまった。 あずま
09/06[12:15]しかし、その。 あずま
09/06[12:17]13月の旅Iというタイトルのまんがが載った本が家にあるだなんて今さら言えませんな。あっはっは。 あずま
09/06[12:23]アキハバラ電脳組のビデオ観たら前半しか撮れておらず。 あずま
09/06[12:23]はあ。やっぱ深夜は駄目だ。 あずま
09/06[12:24]新聞の発表とと開始時間が違うとは。 あずま
09/06[12:30]ふふふ。Close2Uの歌はすごいということですよ(謎) あずま
09/06[12:32]あの歌だけでも買いなんじゃないか。 あずま
09/06[12:33]そうですか。碧さんも悶絶されましたか。 あずま
09/06[12:52]そして。 あずま
09/06[12:52]天使の二人もいいなあと思いつついないいないばばばあ。 あずま
09/06[rank]アンゴルモアの小瓶
09/06[rank]まおうよ、まおう。生まれておいで。
09/06[13:59]Close2Uの歌…脳味噌ぐるぐるかき混ぜられるかのような歌だった… 
09/06[14:12](-_☆) どど
09/06[14:12]全然やってないや...(-_-;;;; どど
09/06[15:34]脳味噌かき混ぜられまするか(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[15:41]ふふふ‥‥ 新しいおうちからでし(*^^*) ろんろん少佐β
09/06(15:43)おー,住むとこきまりましたか Sian♪
09/06[15:45]ふふり‥‥ 地下ですわさ‥‥ 悲鳴をあげても無駄なのですともさ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[rank]最初に買った家具がコンピュータラックである(-_-;;
09/06(15:46)ほぉ…地下ですか Sian♪
09/06[15:48]ああっ、犯罪者になりそうな予感(-_-;; ろんろん少佐β
09/06[15:51] ¶))... 
09/06[15:52]やっぱり兄妹そろってClose2Uやってるのは良くないな(-_-; 
09/06[15:52]脳味噌溶けちゃってますか(-_-;; ろんろん少佐β
09/06[15:53]溶けちゃってます。それはもうドロドロと…(-_-;;; 
09/06[15:55]蟹みたいでうまそうですなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
09/06[15:56]食べても美味くはないと思いますが(^^; 
09/06(15:57)ちと12日ぶりにマシンをリブートさせます… Sian♪
09/06[16:04]リブートですか‥‥ 私の方は3週間ぶりに火入れしている所ですわ^^;; ろんろん少佐β
09/06[16:23]お兄さま、あなたは堕落しました。 アール・デコ
09/06[rank]知りもしない芸能人に「息子がファンなんです。」と言ってサインをねだる職業
09/06[18:10]芸能人に「がんばってください。」と言う職業 ヴァサーゴ
09/06[rank]マイケルジャクソン、次の身体の色はエメラルドグリーンに決定!
09/06[19:20]ひぃぃぃぃぃぃっ(;_;) かをす
09/06[19:22]ついに近所で、電車で一駅の町で洗剤入り爽健美茶が・・・・・ かをす
09/06[19:23]こういうイカレた真似をする奴らが近くにもいるのかぁ・・・ かをす
09/06[19:25]ほんとにおかしくなって来てんだな、世の中・・・ かをす
09/06[19:51]さて、今日も12時間労働でした。 がろ
09/06[19:51]うちの会社の近くの団地に出没していた強姦魔が捕まったそうな。 
09/06[19:52]・・・運命。マジ? 偶然? がろ
09/06[19:52]道路の中央分離帯の植え込みの所でやってたとか… 
09/06[19:52]恐いですな。変人には注意してね(^^;>妹さん がろ
09/06[19:52](^^)/>がろさん 
09/06[19:53]人目につくのにねぇ・・・>分離帯の芝生 がろ
09/06[19:53]そこを市営バスの運転手さんに取り押さえられたらしい。 
09/06[19:54]県内ニュースに出たかい? がろ
09/06[19:54]捕まったところ想像するとかなりマヌケ。 
09/06[19:55]同僚の人から聞いたんでニュースにでたのかはわかりません。 
09/06[19:55]窓にはさまって抜けなくなった泥棒と似たようなものだな>捕まったとき がろ
09/06[19:56]犯人はどんな人だったのですかぁ? がろ
09/06[19:57]犯人<そこまで詳しくは聞かなかったです。 
09/06[19:58]でも強姦なんて・・・俺は絶対に出来ない。無論しない。 がろ
09/06[20:00]っていうか一人でだったらまだしも集団でする奴の気がしれん(-_-;>強姦 
09/06[20:01]ちょうど1年前くらいかな、どっかの大学の体育会系サークルが集団で・・・。恥を知れ恥を(-_-) がろ
09/06[20:02]だって集団でやったら見られるじゃんねぇ。 
09/06[20:03]見られる? がろ
09/06[20:03]1年前<それってニュースで見た気がする。 
09/06[20:04]見られる?<自分のモノをってこと。 
09/06[20:05]同性に自分のモノを・・・という意味? がろ
09/06[20:06]そういうことです。 
09/06[20:08]俺は大学の寮に住んでたわけだけど、寮の風呂場では、ほとんどの人が隠さなかったよ(^^; がろ
09/06[20:09]女子寮の風呂の方は知りませんがね。 がろ
09/06[20:09]いや、そういう状態のモノじゃなくて(-_-; 
09/06[20:10]??? 違うのか(;_;) がろ
09/06[20:10]お風呂とかは気にしないよ。 
09/06[20:12]モノ自体は当たってるんだけど状態的にってことであって…(-_-;;; 
09/06[20:12]こっから先は、メールでしたほうがいいかねぇ?(^^; がろ
09/06[20:13]う〜ん、私の恥知らずっぷりがうかがえる話だ…(-_-; 
09/06[20:14]いやいや、堂々としていて俺は好感もてますぜ(^^) がろ
09/06[20:14]こないだも注意されたしなぁ(^^; 
09/06[20:14]堂々と<それがまずいんでしょ(^^; 
09/06[20:15]つーか、俺が困ってる。ここでどれまで書き込んでいいのかが分からないので。 がろ
09/06[20:15]変に隠したりきどったりするよりは、ずっといいですよ(^^)>堂々 がろ
09/06[20:16]書き込<あ〜、そうですね。 
09/06[20:17]隠したり<じゃあ、かわいこぶってみるとか…(-_-; 
09/06[20:18]「え〜、僕子供だからわかんなぁ〜い。」…とか。 
09/06[20:19]…無駄だな、いまさら……(-_-; 
09/06[20:20]そりゃメールと変わらないぜ(^^; かわいく感じるけどな♪ がろ
09/06[20:21]何を後悔してるんだい?(;_;) がろ
09/06[20:21]ほんとに子供で何もわかんない様な奴が成人男性にあんなことしないもんな…(-_-; 
09/06[20:22]??? がろ
09/06[20:25]もしも〜し?(;_;) がろ
09/06[20:26]にゃ? 
09/06[20:28]いやぁ、返事なかったんで(;_;) がろ
09/06[20:29]???<これは何をしたのかってこと? 
09/06[20:31][20:21]ほんとに子供で・・・ が分からなかったのですよ。 がろ
09/06[20:32]メール送りました。後半は気にしないで下さい>妹さん がろ
09/06[20:32]成人男子・・・まさかこの俺ッスか?(^^; がろ
09/06[20:33]成人男性<がろさんのことじゃないよん:-) 
09/06[20:33]でしょうねぇ。びっくりしたよ(^^; がろ
09/06[20:36]結局謎のメッセージでしたね(-_-) がろ
09/06[20:37]読みました。 
09/06[20:37]謎のメッセージ<謎は謎のままの方がいいときもあります。 
09/06[20:38]すまん。俺、好奇心強いんでね。 がろ
09/06[20:40][20:21]ほんとこのことでしょ?>謎 
09/06[20:41]それだったら知らん方が身のためというものです。 
09/06[20:41]うん♪ がろ
09/06[20:43]あたしゃ奇行士ですから(-_-; 
09/06[20:43]・・・ここはお言葉にしたがいましょう(;_;) がろ
09/06[20:44]度を過ぎなければいいのですよ(^^;>奇行 がろ
09/06[20:44]度はねぇ、過ぎてるよ。多分。(-_-;  
09/06[20:45]それは実際に会ってみないと分かりませんよ(^^) がろ
09/06[20:47]いやいや、マジで…(-_-; 
09/06[20:47]でも客観性はもってらっしゃる。いいことじゃないですかぁ(^^) がろ
09/06[20:50]ふふ、私が「ばにぃ〜 :-D~~」とかいってるのが口先だけどと思ったら大間違いなのですよ。 
09/06[20:51]・・・というと? がろ
09/06[20:52]あたしゃいつでも本気なのさ(-_-)y~~ 
09/06[20:52]でもさ、ばにーの魅力って一体何ッスか? がろ
09/06[20:53]ばにぃさんの魅力?語りきれないなぁ。 
09/06[20:54]ケバいのは嫌だね〜。 がろ
09/06[20:56]ばにぃさんってケバいかなぁ? 
09/06[20:57]濃いこすちゅーむだからねぇ。ケバく見える時もあるんですよ。 がろ
09/06[20:58]まぁ、実はばにぃさんよりアンミラより好きなのはホーンデットマンションのお姉さんなんだけど(-_-; 
09/06[20:59]濃いこすちゅーむ<それがいいのさ。普段見られないもんだし。 
09/06[20:59]そうそう。こっちきてもう何年もたつけど、未だにアンミラ見たこと無いぜ! がろ
09/06[21:00]渋谷のアンミラならもう迷わずいけそうだなぁ。>私 
09/06[21:01]渋谷にあんのか。今度、こっち来たら一緒に行ってみない?(^^; がろ
09/06[21:02]渋谷だけじゃないけどね。>アンミラ 
09/06[21:02]新宿とか池袋? がろ
09/06[21:03]一緒に<う〜ん。どうでしょうねぇ。 
09/06[21:03]嫌ですか(;_;) がろ
09/06[21:03]品川とか。 
09/06[21:04]嫌じゃないんですけどね(^^; 
09/06[21:04]渋谷はともかく、品川には滅多にいかんなぁ(^^; がろ
09/06[21:04]それよりも仙台が先ってことですよね?(^^; がろ
09/06[21:05]ぎぃえぇええぇぇぇえ (;o;) 久遠
09/06[21:05]仙台<そうですね。 
09/06[21:06]ど、どないしはりまったん?>久遠殿 がろ
09/06[21:06]どうしました?&こんばんは>久遠さん 
09/06[21:06]データがぁ。サクラ大戦2のデータがぁ。 久遠
09/06[21:06]仙台と言えば、今日昼に辛ミソラーメン食べたんですが・・・(;_;) がろ
09/06[21:07]御愁傷様です(;_;) がろ
09/06[21:07]「データが正しく読み込めませんでした。一度消去します。」ぢゃねーよ (;o;) 久遠
09/06[21:08]辛ミソラーメン=仙台ラーメン がろ
09/06[21:08]強引な消し方ですな・・・。 がろ
09/06[21:08]うう。カートリッジの方には途中までのしか入れてないのに・・・(;o;)  久遠
09/06[21:08]読み込めないと消去されちゃうんですか?  
09/06[21:09]うちの土星のバッテリーもそろそろやばいな、なんとかせんと(-_-; 
09/06[21:10]o;))...... ちきしょ〜。セカンドプレイしてやるさ。ああ。 久遠
09/06[21:10]カードリッジを抜き差しすると、ときたまそうなってしまいますね・・・。 がろ
09/06[21:10]))/~ なんか知らんけど消されてしまいましたとさ。(;o;) 久遠
09/06[21:11]電池交換すればええねん♪ って電池だっけ?(^^;>妹さん がろ
09/06[21:11]))..... 消えたのは本体RAMさ〜(;o;)  久遠
09/06[21:12]ええ、電池です。 
09/06[21:13]カートリッジは???>久遠さん がろ
09/06[21:13]交換するときに消えたりしないかなぁ。 
09/06[21:13]データを移してから交換の方が、安心じゃないですかぁ? がろ
09/06[21:14]私、カートリッジって持ってないのよね(^^; 
09/06[21:15]うちに1個あるんだけど兄のだし。 
09/06[21:16]シャイニングウイズダムとセンチさえ消えなければ良いんだけどね。 
09/06[21:16]一時的に借りるのが安全ですぜ(^^;>妹さん がろ
09/06[rank]「日本縦断特急ヴェガ」と「カー・マイペット ベガ」の区別が付かない -10点
09/06[21:17]久遠さん? がろ
09/06[21:18]借りれるかなぁ。借りれなかったら奪うしか。(ヲ 
09/06[21:20]むちゃくちゃ容量あるんだから大丈夫だって!!! がろ
09/06[21:21]そういえば嫁さんはシャイニングウイズダムクリアしたかなぁ。 
09/06[21:21]容量<兄も1個しかないからもう残ってないかも。 
09/06[21:22]嫁さん? ヲイヲイヲイヲイ(;_;) がろ
09/06[21:22]本体RAMの10倍以上の記憶力があるんですよ>カートリッジ がろ
09/06[21:23]そんなにあるのかぁ。なら平気かな。>カートリッジ 
09/06[21:24]ヲイ(;_;)<なじぇ泣く。 
09/06[21:24]ふつーは大丈夫だと思うけどね(^^; がろ
09/06[21:25]あっそうか。別に妹さんの嫁ってわけじゃないもんね、失礼失礼(^^; がろ
09/06[21:26]ん?僕のお嫁さんだよ :-) 
09/06[21:27]ええっ、そりゃないぜ(;_;) がろ
09/06[21:28]ポイントは「僕が」じゃなくて「僕の」って事かな。 
09/06[21:29]分かってるから言ってるんだよ(^^;>「僕の」 がろ
09/06[21:31]本当に僕にお嫁さんが来れば香辛料と錠剤生活から脱出できるのに。 
09/06[21:33]嫁じゃないけど、俺が脱出さえてあげようかい? がろ
09/06[21:34]遠慮しときます(^^; 
09/06[21:35]トマトと納豆食べられないしぃ〜 
09/06[21:35]へ〜い・・・ がろ
09/06[21:36]あれは俺一人で勝手に食べてるから(^^; がろ
09/06[21:37]嫌いなもの多すぎるな(-_-; 
09/06[21:37]ところで、PHSの留守電聞いてくれたかい? がろ
09/06[21:38]聞きました。 
09/06[21:38]俺はね〜、椎茸にナス、カキ(海)にメンマが嫌いなんスよ。 がろ
09/06[21:38]通じなくて残念でした(;_;) がろ
09/06[21:39]カキ以外は私の食べられるものですね。 
09/06[21:40]あの時友達とカラオケ行ってたから電波通じなかったの。ゴメンね。 
09/06[21:40]ナスはどうしても駄目。青臭い味で・・・(-_-) がろ
09/06[21:40]いやいや、かまへんがな(^^;>カラオケ がろ
09/06[21:42]青臭い<そう?私は好きよ。 
09/06[21:43]う〜ん、互いに嫌な食べ物が別れますな。 がろ
09/06[21:44]私好きな食べ物ってあんまりないなぁ。 
09/06[21:45]逆に嫌いな食べのもだったら沢山あるのに。 
09/06[21:46]好きな食べ物:大学いも、とんこつラーメン、アイナメの握り、おはぎ、麦芽100%ビール&純米酒ッスよ(^^) がろ
09/06[21:48]好き:カレー、たこ焼き、…あとはとにかくアルコール類。 
09/06[21:48]好きなものね。ちょっとでも美味しいと感じたら、それでいんじゃないの? がろ
09/06[21:49]味オンチだから美味しいって味覚があんまりなかったりする。(-_-; 
09/06[21:49]タコ焼きかぁ。ふふふ、いいこと思い付いた(^^) がろ
09/06[21:51]たこ焼き好きなんだけど上手く丸るくならんのよねぇ。 
09/06[21:51]いいこと<何? 
09/06[21:51]ありゃ? タコ焼き機もってるの? がろ
09/06[21:53]タコ焼き機<いや、家にはないです。友達の家でやったんだけど上手くできなかったの。 
09/06[21:53]ひ・み・つ♪ けど大体想像できたでしょ?(^^; がろ
09/06[21:55]まあ、大体は。 
09/06[21:56]そういえば、がろさんってマヨネーズかける派? 
09/06[21:56]でも、ばれちゃ面白くない・・・。 がろ
09/06[21:57]マヨはお好み焼きだけだね。 がろ
09/06[21:58]たこ焼きにはかけないの? 
09/06[21:58]かけたような、かけないような・・・。もう1年も食べてないので。>マヨ がろ
09/06[21:59]ほぼ1年前、野宿旅行で大阪に寄ったときに食べたのが最後・・・。 がろ
09/06[22:00]1年も食べてない<マヨネーズを? 
09/06[22:00]たこ焼きの方か、ビックリした(^^; 
09/06[22:01]確か吉本興行系の本屋の近く。モニターでテレビ取材の様子を写してたタコ焼き屋です>大阪の方 がろ
09/06[22:01]な〜に勘違いしてんだい?(^^; がろ
09/06[22:02]マヨネーズのない暮らしを1年も!とか思ってしまった(^^; 
09/06[22:03]1年とは言わないけれど、マヨネーズをそんなに口にしてないや。 がろ
09/06[22:05]ん〜そういえば私もそんなに使わないなぁ。 
09/06[22:06]たこ焼きとかお好み焼き食べるときぐらいしか使ってないかも。 
09/06[22:06]第一、俺の部屋には無いぜ(^^;>マヨ がろ
09/06[22:07]弁当買って付いてくるのを口にするくらいかな。 がろ
09/06[22:07]訂正:よ〜く考えたら、コンビニのおにぎりもマヨネーズ入りやん!(^^; がろ
09/06[22:08]コンビニのおにぎりってあんまり食べない。 
09/06[22:09]それがいいと思うよ。体によくない成分が入っているんだって!>コンビニ弁当 がろ
09/06[22:10]それじゃ、この辺でしつれいします。妹さんと話してると、こっちの気分まで明るくなるよ(^^) がろ
09/06[22:10]そうなの?高いから食べないだけなんだけどね(^^; 
09/06[22:12]またねぇ〜(^^)/~~ 
09/06[23:00]ぴろ〜ん☆ 
09/06[23:00]うにゃぁ? 
09/06[23:02]なんでこんなに暑いにゃ?電算機のせいかにゃ? 
09/06[23:04]電算機<鞍下抱えながらチャットしているようなものだからね。 一介のキサキチ
09/06[23:04]嗚呼、せっかくぴろ〜ん☆ってなったからひらめいたと思ったのにキックじゃないなんて>サガフロ 
09/06[23:04]プレステのせいもあるかもしれず>暑さ 
09/06[23:05]暑いにゃ?<自宅ですか? それとも職場? szk
09/06[23:05]いつになったらキック5連が出来るようになるんじゃ… 
09/06[23:05]二人とも自宅です。 一介のキサキチ
09/06[rank]主燃料はコンビニの食物である[Y/n]
09/06[23:06][rank]<否。アルコールが趣燃料です(を 一介のキサキチ
09/06[23:06]自宅ですぅ&こんばんはにゃん>szkさん 
09/06[23:07]ばんわ>szkさん 一介のキサキチ
09/06[23:07]誰のこと言ってるのかな :-)>兄 
09/06[23:08]誰の<さぁ?( '')~゚ 一介のキサキチ
09/06[23:08]だめだ、サガフロやりながらチャットはできん(-_-; 
09/06[23:09]そういや私がお中元でもらったビールはどこいったんだ? 
09/06[23:09]知らない?>兄 
09/06[23:10]ええと、お二人はそれぞれ別の端末を使っているのですか? szk
09/06[23:10]電話二回線…#正確にはISDN2チャンネル… 一介のキサキチ
09/06[23:11]そうそうに家庭内乱にせねばと思う今日この頃。 一介のキサキチ
09/06[23:12]プロバイダからなんにも指摘されないけどいいのかなぁ…? 一介のキサキチ
09/06[23:12]がんばれお兄さん私はなんもしないから。 
09/06[23:13]私もISDNにしたいな〜。 szk
09/06[23:14]ISDN<なかなかいいですよ。>szkさん ねぇ>妹 一介のキサキチ
09/06[23:14]やや子フル活動。これで涼しくなった(^^) 
09/06[23:15]ターミナルアダプタも安いのが出回ってきたし 一介のキサキチ
09/06[23:16]ISDN<うちでこれなかったらかなりやばいよ。夜つながんなくなるもん。 
09/06[23:16]ただ、あんまりいい印象ないな。私は。>ISDN 
09/06[23:16]夜つながんなく<まぁね。一人で2ch独占していた時期もあったし:-) 一介のキサキチ
09/06[23:17]いい印象<全てみかかが悪いのでは?>妹 一介のキサキチ
09/06[23:18]だから私がピッチ持たなきゃいけないんじゃん。 
09/06[23:19]悪い<お客様は神様なのでそれについてはノータッチ。 
09/06[23:20]ピッチ<お金君持ちなら別にいいよ。 ;-) 一介のキサキチ
09/06[23:20]ピッチ<お金君持ちなら別にいいよ。 :-) 一介のキサキチ
09/06[23:20]#打ち間違い…(^^; 一介のキサキチ
09/06[23:20]うう、だめだキックがひらめかない…やめよう。 
09/06[23:22]ピッチはずっと自分持ちですぅ。君に払ってもらった事なんてないっしょ。>兄 
09/06[23:23]妹さんのご職業ってなんですか? szk
09/06[23:24]今、過去ってたんだけどさぁ。20時台にナニを話しているの?(^^;>妹 一介のキサキチ
09/06[23:25]私の職業?さてなんでしょうねぇ?(^^; 
09/06[23:26]基盤とにらめっこする仕事とでもいいましょうか。 
09/06[23:28]半田鏝と格闘する職業? 一介のキサキチ
09/06[23:28]ああ、ゲーマー。なるほど!>もしもし(^^; szk
09/06[rank]半田鰻
09/06[23:31]何故絶句?>ALL 一介のキサキチ
09/06[23:32]基盤の半田付けはだいぶなれたけど配線の半田は嫌いじゃ。 
09/06[23:34]・・・疲れているんです(;_;) szk
09/06[23:35]疲れて<今日も仕事だったの?って、休日の方が忙しい仕事ですよね? 一介のキサキチ
09/06[23:36]飲み会でしたっけ?>szkさん 
09/06[23:36]>szkさん 一介のキサキチ
09/06[23:36]いえ、先週はずっと研修で毎晩4時頃まで飲みでした。 szk
09/06[23:36]普段は飲まない人なんでヅラいっす。 szk
09/06[23:37]ちなみに今週も研修(飲み)です。ううっ胃が・・・。 szk
09/06[23:37]飲まない<それは私も同じなんだけど。 一介のキサキチ
09/06[23:38]毎晩4時頃まで<うひょ〜!かわって差し上げたいくらいです。 
09/06[23:38]耐性つけるために協力する気はない?>妹 一介のキサキチ
09/06[23:40]で耐性をつけるための"泡盛"は まだあるかい?>妹 一介のキサキチ
09/06[23:40]いいわよぉん♪ただ、ビシバシいくよ。>兄 
09/06[23:41]びしばし<じゃぁロックで? 一介のキサキチ
09/06[23:41]まだあるよ。飲んじゃおうかと思ったけど怒られそうだったから残しておいた。>泡盛 
09/06[23:42]スマン。氷もうないッス。 
09/06[23:43]氷<普通の製氷皿で作った氷もないの?>妹 一介のキサキチ
09/06[23:44]ロックなんてぬるいこといってないでストレートじゃ!>兄 
09/06[23:44]明日は仕事じゃないんですか>お二人 szk
09/06[23:45]明日のために打つべし打つべし打つべし!! 
09/06[23:45]ロックなんて<良い酒はストレートで! でもホドホドに(^^; szk
09/06[23:45]もちろん仕事ですよ。 
09/06[23:46]仕事<同じく2号 一介のキサキチ
09/06[23:46]ホドホドって一升ぐらい? :-) 
09/06[23:47]#笊 一介のキサキチ
09/06[23:48]たしなむ程度ですって笊じゃないですって(^^;>兄 
09/06[23:49]#っちゅう事にしとけ(-_-;;; 
09/06[23:50]#了解 一介のキサキチ
09/06[23:50]大体あたしが笊なんじゃなくてあんたが下戸なんでしょうが。>兄 
09/06[23:50]私も寝酒に桂花陳酒を飲んで寝ます。でわ〜(^^)/~~~~~ szk
09/06[23:52]あ。おやすみですか?おやすみなさい>szkさん 一介のキサキチ
09/06[23:52]飲み会(?)がんばって下さいねぇ(^^)/~~>szkさん 
09/06[rank]猥褻ひも宇宙
09/06[23:55][rank]<猥褻ひもとは?(^^; 一介のキサキチ
09/06[23:56]そういえば一昨日買ったの飲まないの>兄 
09/06[23:57]ジンですか?作ってぇ〜>妹 一介のキサキチ
09/06[23:57]「ひも」ってうつとカタカナで「ヒモ」ってでるなコイツ(-_-; 
09/06[23:58]でるな<君が辞書を教育しているんでそ? :-) >妹 一介のキサキチ
09/06[23:59]ジン<たまにゃ君が作りなさい。あたしゃ飲み屋のねーちゃんじゃないんだぞ。(-_-; 
09/06[rank]「辞書とは?」「主人の性格を現すものである」
09/07[00:00]にゅぅ 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 174回 妹
  2. 172回 あずま
  3. 133回 久遠
  4. 99回 がろ
  5. 60回 一介のキサキチ
  6. 34回 レナ
  7. 24回 どど
  8. 24回 szk
  9. 17回 アニキ
  10. 7回 ろんろん少佐β
  11. 5回 ヴァサーゴ
  12. 4回 かをす
  13. 3回 Sian♪
  14. 2回 カバ夫
  15. 2回 いちが沙稀
  16. 1回 アール・デコ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:20:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5