ログ


全現在ログ:1155行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
09/03[00:00]お時間ですな 一介のキサキチ
09/03[rank]一秒間に50回ボタン押そうが弾は二発
09/03[00:01]嗚呼、駄目駄目(;_;) 
09/03[00:02]七尾といえばつばさ、ディスプレイではなく View★
09/03[00:02]琴音ちゃん〜〜 おかざき
09/03[00:03]また一行多いな… 
09/03[00:03]重いわー おかざき
09/03[00:03]やぁ☆ ER
09/03[00:03]遅杉・・・ %キサキチさんおめでとう! View★
09/03[00:04]おひさしぶり>おかざきさん、Viewさん ER
09/03[00:04]irc.rcac.tdi.co.jpは? 
09/03[00:04]ノ_^)ノ ヘ(^_ヘ ノ_^)ノ ヘ(^_ヘ 〜(^_^)〜 一介のキサキチ
09/03[00:05]重いですねぇ… ER
09/03[00:05]irc.rcac.tdi.co.jp<ポートは6667ですか? 一介のキサキチ
09/03[00:06]踊るな家が潰れる(-_-;>兄 
09/03[00:06]どうもおひさですー>ERさん おめでとさんですー>キサキっつぁん おかざき
09/03[00:07]おひさしぶりです〜>ERさん View★
09/03[00:07](ぼそ)なにせ、2月の方は巨体らしいからなぁ ER
09/03[00:07]6660から6669まで行けます 
09/03[00:07]どうもです>ALL 一介のキサキチ
09/03[00:08]6669<ポートが10あるですか。試してみます。#6667はダメでした 一介のキサキチ
09/03[00:09]6669× 一介のキサキチ
09/03[00:10]6668× 一介のキサキチ
09/03[00:10]6667× 一介のキサキチ
09/03[00:11]6666× 一介のキサキチ
09/03[00:11]ん〜うちからは繋がらなかったことないのに(^^; 
09/03[00:11]6665× 一介のキサキチ
09/03[rank]ごはんがさばしめ
09/03[00:15]ポート6660〜6669試したけどダメでした。 一介のキサキチ
09/03[00:16]定めだ、諦めなさい。>兄 
09/03[00:17]やっと復活・・・ View★
09/03[rank]負荷はこんなに高いのになぜ株価や円は低いのだろう
09/03[00:18]さて、そろそろ去りますね ER
09/03[00:19]ときにViewさんって東京でしたっけ? ER
09/03[00:19]諦め<繋がりました。 一介のキサキチ
09/03[00:19]〜>ERさん 一介のキサキチ
09/03[00:20]ちなみに、今私東京です☆ ER
09/03[00:20]Viewさんって東京<そうです。 %私見参照 View★
09/03[00:20]よかったね。>兄 
09/03[00:21]さて、じゃあ去りますね。またね☆ ER
09/03[00:21]さようならですぅ。>ER様 
09/03[00:21]東京<国分寺でしたっけ?>ERさん View★
09/03[00:22]おやすみ〜>ER殿 View★
09/03[00:23]追伸:いや、東村山に住んでて、会社は両国>Viewさん ER
09/03[00:24]東村山〜両国<こりゃ失礼を・・・(^^;;;)>ERさん View★
09/03[00:25]ふぅ、今日はSHAZNAのライブがあるんだよなぁ。 
09/03[00:26]行きたかかったなぁ(;_;) 
09/03[00:27]SHAZNAのライブ<行くでしか?>妹さん View★
09/03[00:28]行かないですのね。 View★
09/03[00:28]武道館ですものいけませんわ(;_;) 
09/03[00:28]武道館<なる。 View★
09/03[00:29]http://www.fromk.com/shop/index.html<( '')~゚ 一介のキサキチ
09/03[00:30]AOI様が見たい…IZAMはどうでもいいから。 
09/03[00:31]http://www.toysfactory.com/cos.html<( '')~゚ 一介のキサキチ
09/03[00:34]補助金はださんぞ>妹 #多分 一介のキサキチ
09/03[00:34]アンミラかぁ :-D~~ 
09/03[rank]うしゃぎしゃんとは別なうさぎさんを召喚してみる 2点
09/03[00:36]ばにぃさんも良いなぁ :-D~~ 
09/03[00:37]:-D~~<あなたが着るですか? View★
09/03[00:38]あなたが<誰に着せるんでしょうねぇ〜( '')~゚ 一介のキサキチ
09/03[00:39]私?着るわけないじゃないですか(^^; 
09/03[00:40]別に誰がってわけじゃないですけど(^^;;; 
09/03[rank]とか言って油断させておいて、あとで……
09/03[rank]うしゃぎしゃんを着る人募集中
09/03[00:43][rank]<用心せねば・・・(笑) View★
09/03[00:45]大丈夫ですって(^^;・・・多分(-_-;;; 
09/03[00:46]んじゃおいらそろそろ寝ます〜 View★
09/03[00:48]おやすみっす>Viewさん 一介のキサキチ
09/03[00:48]おやすみなさいですぅ。>Viewお兄ちゃん 
09/03[00:49]おやすみ〜 View★
09/03[00:51]僕もそろそろ寝マッスル 
09/03[00:52]おやすみ>妹 一介のキサキチ
09/03[00:52]おやぷみ 
09/03[rank]SD男塾 No01 江田島平八塾長
09/03[02:06]一応買いとこう。私見更新ナリにょ。 いちが沙稀
09/03[rank]一応買っておこう。#ナニを?
09/03[07:33]め、メタルギアソリッドかな・・・(-_-; 久遠
09/03[07:33]あるいはスレイヤーズろいやる2とか・・・(-_-; 久遠
09/03[07:34]))..... 久遠
09/03[07:39]今日は仕事に行くナリ。がんばって稼いでくるナリ。 
09/03[09:42]夜勤明けぇ(;_;) のりぽん
09/03[09:43]眠いよぉ(/_-) <帰って寝れ のりぽん
09/03[rank]がんばって嫁いでくるナリ。
09/03[rank]ストイックマン
09/03[rank]卓球をテーマにした恋愛趣味レーションゲーム
09/03[rank]Pink Different
09/03[10:08]投票5人かい(^^;; 某氏の分ははいってるの? のりぽん
09/03[10:09]5人といふのが実にアットホーム的(笑) のりぽん
09/03[10:12]ログ読んでいて思うのだけどもね のりぽん
09/03[10:13]うわべだけ見て判断したり発言するのは何とかならんものかと のりぽん
09/03[10:16]まあいいけどね(-_-; 世の中そんなものかもしれんし のりぽん
09/03[10:16]うわべ<私は脊髄反射でしか書いてないから…。#脳はって?もちろん本業の仕事しています。(^_^; 一介のキサキチ
09/03[10:20]キサキチさんじゃないでしよ のりぽん
09/03[10:20]まあ、あたしとその某氏の相性って絶対悪そうだからよけい気になるのやも のりぽん
09/03[10:22]ど〜でもい〜けど:-) のりぽん
09/03[10:25]ま、逆にあたしのとことんふざけた態度を嫌ってる人もいるんだろうし のりぽん
09/03[10:25]どっちもどっちだな(^^; よって 今のはただの愚痴。忘れてくらへえ(笑) のりぽん
09/03[10:31][10:12]ログん〜。どのあたりを読めばいいのかな? 一介のキサキチ
09/03[10:35]読んでいて気にならない人はしないでいいですよ(^^;; のりぽん
09/03[10:39]こんな細かいことを気にかけるあたしもちょっぴり神経質☆(爆) のりぽん
09/03[10:40]見かけによらずバリケードなんですよぉ のりぽん
09/03[10:41]なんてね のりぽん
09/03[11:05]http://www.sega.co.jp/kitahe/:<ドリームキャスト期待の新作「北へ」 のりぽん
09/03[11:06]とりあえづ左下の娘は予約(^^;;<ぉぃ のりぽん
09/03[12:06]しばらくこれでいってみよう(笑) 
09/03[12:09]ほ、本当にわたしなんかで……いいの?(^^;) 
09/03[12:10]今日は実験やるはずなんだケド、相方がまだ来ない。来るっていったのに。 
09/03[12:10]左下<ねこみみ?? 
09/03[12:11]oo, のりぽん
09/03[12:12]ついにサトルさんが某嬢の嫁に(/_;) のりぽん
09/03[12:13]友人のまなちゃご一同様より祝電子メールが届いております(再) のりぽん
09/03[12:30]今週の私見は作者都合により休載させていただきます。 こうたつ
09/03[12:31]こんなんやってる場合か(爆) こうたつ
09/03[12:47]お昼食べてきました。 
09/03[12:47]昨日のカレーは辛かったわ。 
09/03[12:48]まだ相方は来ない。う〜ん。 
09/03[12:52]lgfの方には参加しません?(^^;>嫁しゃん のりぽん
09/03[12:54]例の作るやつですか? まだちゃんとML読んでないの。 
09/03[12:55]違うかな? 
09/03[12:57]作るやつです。サトルさんならいろんなエッセンスありそうだなあと思うのですが。 のりぽん
09/03[12:59]ちょっとMLにレス書いてみよう。 
09/03[rank]英語の私見
09/03[rank]ドイツ語の私見
09/03[rank]えみる語の私見
09/03[13:47]ぴんくしゅがぁはぁとあたっくぅ〜 のりぽん
09/03[13:52]? 
09/03[13:58]相性悪し・・・俺かい?>のりぽん殿 がろ
09/03[14:01]u 
09/03[14:01]う〜ん。 
09/03[rank]
09/03[14:01]とぅいんくる〜え〜るっ(発作) あずま
09/03[14:10]もすこしで私見書き上がるので暇な人はお待ちをば のりぽん
09/03[14:57]更新〜 もすこしといいつつ時間かかてもうた のりぽん
09/03[15:05]ぁぁ。 りり
09/03[15:06]のりぽんさん、読んでくださったようで感謝。感謝。 りり
09/03[15:06]にちわ>せつない人 のりぽん
09/03[15:06]読まない某氏に呪いあれ(うそ) りり
09/03[15:07]ろくな感想が書けなくてすみませぬm(__)m のりぽん
09/03[15:07]要らないだろうけど次のもぜひ進呈したいっす。 りり
09/03[15:08]ああ、次 行けるようならまた顔を見に行きます(^^;; のりぽん
09/03[15:10]いや、何か言っていただけるだけで何かと参考に。 りり
09/03[15:10]今日はもう帰ろうっと。日曜日は上京予定。始発で夜行ああしんど。先週の大雨のせいやね。次は来週〜。 
09/03[15:10]はっはー。呪われしわたし。 あずま
09/03[15:10]日曜日… げえむしょお? のりぽん
09/03[15:12]次ぎこそはもう少し完成度の高いのを、何とか。どりょくしますんで。 りり
09/03[15:12]ゲ〜ムショウは体育の日でちゅ。 
09/03[15:12]ちょっとHDDの整理をすることにしました。 
09/03[15:13]完成度低いとは思いませんけど、確かにもちっといじれそうではありますが のりぽん
09/03[15:13]今回渡したのは読まなくて良いよ。とりあえず表紙とイラストだけ見てくれ。それで十分 りり
09/03[15:14]骨折とかなんとかで作業が遅れまして。 りり
09/03[15:16]最後のほうは編集中に大急ぎで書いたもので。悔い残りまくり。 りり
09/03[15:19]時間との戦いの痕は見えましたですよ。そのへんの気持ちはよ〜くわかりますともさ。 のりぽん
09/03[15:24]見えましたか…見せちゃいけないのですけどね。という事で去ります りり
09/03[15:25]それでは帰ります〜。 
09/03[15:25]さようならば。 あずま
09/03[15:27]う、私も呪われてるのかな おかざき
09/03[15:28]はっはー。呪われし二人。 あずま
09/03[15:31]読んだんですけどね。感想といっても何を書けばいいのか迷います おかざき
09/03[15:34]素直に思ったこととか小説の中で特に気に入った場面とかを伝えるだけでも書く方としては嬉しいものですにゃ のりぽん
09/03[15:34]それはもう夏休みの宿題の読書感想文のように。 あずま
09/03[15:35]気にいらないとことかを教えられるのも次作への反省点になるし のりぽん
09/03[15:36]気に入った場面とか<ああ、なるほど。 おかざき
09/03[15:37]ランキングにコメントを付けるのは長い長い伝統なのね… あずま
09/03[15:37]自分が「ここだっ」と仕掛けたとこを 読者によかったですとか言われると作者冥利につきます(^^; のりぽん
09/03[15:37]読書感想文<書かないまま貫き通したりしたからなぁ(^^; おかざき
09/03[15:38]忘れてしまったので読み直さなくちゃ おかざき
09/03[15:39]うーん。なんて悪い子ちゃん。 あずま
09/03[15:39]りりさんの新刊のやつのクライマックスも狙いはよかったんだよねえ のりぽん
09/03[15:40]よかったんだけど的はギリギリ外れてしもた感じで実にもったいなく のりぽん
09/03[15:41]本という本をてんで読まないもので おかざき
09/03[15:41]小説とかを読むのはけっこうつらいです おかざき
09/03[15:42]あたしもね。小説なんて生まれてこのかた10冊かそこらしか読んでなく。 あずま
09/03[15:42]文章の向き不向きは仕方ないですよ(^^; のりぽん
09/03[15:42]新刊<主役はりりかちゃんなんですか? おかざき
09/03[15:43]です。 あずま
09/03[15:43]あたしは あずまさんやおかざきさんと違ってどんなに綺麗なプログラムや数式見ても気持ちよくならないですから のりぽん
09/03[15:43]10冊<わたしゃもっと少ないです。 おかざき
09/03[15:44]あーどうでしょう。気持ちいいのかなあ。 あずま
09/03[15:45]少なくても年間30以上は読むかな?(^^;;; のりぽん
09/03[15:45]読む文章と来たら論文と教科書の味気ない文章ばかりで。 あずま
09/03[15:46]いやー、長〜いプログラムや複雑な数式は気持ちよくない おかざき
09/03[15:48]よく読む文章がチャットのログと日記と私見だなんてとてもとても。 あずま
09/03[15:48]新聞や辞書読むのはけっこう好きだなぁ。変です おかざき
09/03[15:48]文系理系って 思考の仕方がちゃうのですよ きっと。嗜好は同じでも(^^;; のりぽん
09/03[15:49]なんと。辞書ですか。 あずま
09/03[15:49]あはは、チャットのログが一番読んでますなぁ おかざき
09/03[rank]私は(プログラムを見る/数式を見る/小説を読む/CGを見る/ふにゃふにょだ)と気持ち良くなります
09/03[15:50]辞書<いつも辞書が横に置いてあったりします(^^; おかざき
09/03[15:50]funyafunyo おかざき
09/03[15:50]ご、五番をお願いします。 あずま
09/03[rank]こおろぎといえばミスター味っ子。声優さんではなく。
09/03[15:50]そりゃ あたしだって 小説の文章量とちゃっとのログ量を比べたら、ちゃっとの方が多いですよ(^^; のりぽん
09/03[15:50]ふにゃふにょがいちばん! おかざき
09/03[15:51]私見は穴が開くほど読んでますなあ。もう中毒。 あずま
09/03[15:52]こおろぎといえばオ○ムの諜報省の人ですかな。 おかざき
09/03[rank]ミスター!味っ子!(ボヨヨン)
09/03[rank]「一人で無人島にいくとしたら何を持っていきますか」「ふにゃふにょ」
09/03[15:55]ええ。わたしも入れましたよ。沙稀ちゃんに。 あずま
09/03[15:58]4位ですか。これで人気薄のため消滅ということはない…って違うのか。 あずま
09/03[16:01]急に通じなくなった おかざき
09/03[16:01]ふみ のりぽん
09/03[16:04]え おかざき
09/03[rank]鍵を取って出口に行けばクリアなゲームを少なくとも20挙げよ。
09/03[16:06]20もありますかー。なんか一つも思い付かない おかざき
09/03[16:07]う〜ん スパイ&スパイ(違) のりぽん
09/03[16:07]デビルワールドはちがったっけか おかざき
09/03[16:09]迷宮組曲はどうだろう おかざき
09/03[16:10]ソロモンの鍵なんて名前からいってそれっぽいかな おかざき
09/03[16:11]マイティボンジャックも鍵が出てきたような おかざき
09/03[16:11]バベルの塔(違) のりぽん
09/03[16:11]アトランティスの謎はそうだろう おかざき
09/03[16:12]そうだろう<どうだろうの間違い おかざき
09/03[16:12]グーニーズはどうだろう。 あずま
09/03[16:12]アトランティス<違います(^^;; のりぽん
09/03[16:12]アトランティスの謎って鍵出てきましたっけか。 あずま
09/03[16:12]ロードランナー(違) のりぽん
09/03[16:12]ないですよね。 あずま
09/03[16:13]やり込んだゲームが無いから全然クリア条件が分からんー おかざき
09/03[16:13]ドアドア(違) のりぽん
09/03[16:14]がんばれ五右衛門からくり道中(違) のりぽん
09/03[16:14]グーニーズ<ああ、それがありましたね おかざき
09/03[rank]なんらかの条件を満たして出口に行けばクリアなゲームを少なくとも50挙げよ(爆)
09/03[16:16]なお、あたしがあげたものはドアドアのぞけば鍵じゃない何かをとって出口に行くゲームです(^^;; のりぽん
09/03[rank]値上がりする手形
09/03[16:17]ああ。そういうことでしたか。 あずま
09/03[16:17]バイナリィランドとか。 あずま
09/03[16:17]クインティとか。…っていくらでも出てきそうな。 あずま
09/03[17:09]ふにゃふにょってなにさ りり
09/03[17:10]ふにゃふにゃな声でふにょふにょなキャラの略かと(予想) のりぽん
09/03[17:11]いつの間にかふにゃふにょという語ができてしまい。 あずま
09/03[17:11]わたしの好きそうなものでしょうか。 あずま
09/03[17:12]レッツふにゃふにょ。 あずま
09/03[rank]ドルアーガの塔を忘れてもらっては困る
09/03[17:21]知ってるけどわざと言わなかったの:-) のりぽん
09/03[rank]ほえほえがよかろう
09/03[17:25]ふみゃふにがよかろを のりぽん
09/03[17:26]声がふにゃふにゃなら。 あずま
09/03[17:29]ほっぺたがふにゃふにゃというのも入るのだろうか。 あずま
09/03[17:30]恋する〜 お〜んなのこ〜はすこしふあ〜んね〜♪ のりぽん
09/03[rank]ふにゃにゃちわ
09/03[rank]ふにゃダンス
09/03[17:36]ふにゃオ・レ のりぽん
09/03[17:38]ふにゃが出るぞおおおう あずま
09/03[17:45]ふにゃふにょと少年 のりぽん
09/03[17:46]ある日 暇だった少年はふと「ふにゃふにょが出るぞぉぉ」と大声で叫んでみました のりぽん
09/03[17:47]それを聞いた村人はふにゃふにょを捕まえようと外へ出てきましたがそれは少年の嘘だったのででした のりぽん
09/03[17:48]次の日も少年は「ふにゃふにょが出るぞぉぉ」と叫びました。村人はまた外へ出てきてがっかりしました。 のりぽん
09/03[17:49]次の日もその次の日もそうでした。 のりぽん
09/03[17:49]そして、ある日 本当にふにゃふにょが出てきました。 のりぽん
09/03[17:50]少年は「ふにゃふにょが出たぞぉぉぉ」と叫びました。 のりぽん
09/03[17:50]しかし、少年が嘘を言っていると思い村人は誰も外に出てきませんでした。 のりぽん
09/03[17:51]あはれ、少年はふにゃふにょに異次元へ連れ去られてしまいました。 のりぽん
09/03[17:51]完 のりぽん
09/03[17:52]うう。いいなあ。うそつき。 あずま
09/03[17:53]ぼくもふにゃふにょの国へ行きたい。 あずま
09/03[17:57]ぽんぽん童話2 有明とキリギリス のりぽん
09/03[17:58]あるところに遊び人のキリギリス通称金さんと、働き者のアリさんがいました のりぽん
09/03[17:59]金さんは夏の間中、毎日歌って楽しくすごしています。 のりぽん
09/03[18:00]一方アリさんはお盆休みの3日間、早朝から長い行列に並んでいました のりぽん
09/03[18:00]金さんはそんなアリさんを見て笑いました。「そんなに頑張って並んでどうするんだい?」 のりぽん
09/03[18:01]アリさんは降りしきる雨の中じっと耐えて並んでいました。 のりぽん
09/03[18:02]そして有明の3日間が終わった頃、アリさんはたくさんの夢と希望とえっちが詰まったダンボールを手にいれました のりぽん
09/03[18:03]遊び人のキリギリスの金さんは後から秋葉原で本を入手するつもりでした のりぽん
09/03[18:03]うーん。どうなるんだろう。 あずま
09/03[18:04]ですが、委託販売の本は高く。また欲しかった本はあまり入荷していませんでした。 のりぽん
09/03[18:04]金さんは仕方なく冬に期待することにしました。 のりぽん
09/03[18:05]ですが、その年の冬、金さんは冬に遠征するお金がなくなりました。 のりぽん
09/03[18:06]そして、夏にちょっとしか本を買っていなかったのですぐに読む本がなくなりました。 のりぽん
09/03[18:07]夢も希望も失いすっかりやつれはてた金さんは あるときふらりとアリさんの元を訪れました のりぽん
09/03[18:08]アリさんも冬の有明には行けなかったのですが、夏に頑張って買った本でのおかげで まだまだ夢と希望と愛に満ちあふれていました のりぽん
09/03[18:09]金さんがかわいそうになったアリさんは本を少し見せてあげました のりぽん
09/03[18:10]それは、ぽぷりちゃんが使った魔法が暴走してしまい以下略な本でした。 のりぽん
09/03[18:10]金さんはその本にソッと涙をしました のりぽん
09/03[18:10]完 のりぽん
09/03[rank]グール宅急便
09/03[18:11]な、涙しますか… あずま
09/03[18:12]ぢつに心暖まる童話ですな(/_;)<マテ のりぽん
09/03[18:14]うんうん。これを見ている小さいおともだちも、ちゃんと並ばなきゃだめだぞっ。 あずま
09/03[18:15]_-; どど
09/03[18:18]明後日はえるぱれにでもいこうかなぁ..... どど
09/03[rank]告知:ここに告知を入れてほしい方はSianまでメイドでどうぞ
09/03[18:21]ぽんぽん童話3 白ユキ姫と七人の小人 のりぽん
09/03[18:22]昔あるところに白ユキ姫というプログラマーが住んでいました のりぽん
09/03[18:23]あるプログラムの納期がさまったある日。しかし白ユキ姫は徹夜続きの無理がたたって寝てしまいました のりぽん
09/03[18:23]そんなときは七人の小人さんの出番です のりぽん
09/03[18:24]白ユキ姫が寝ている間に小人さんたちはプログラムを完成させてしまいます のりぽん
09/03[18:24]起きてみるとびっくり プログラムは完成しているのでした のりぽん
09/03[18:24]しかし、七人の小人さんの難点は仕様書が読めないことでした のりぽん
09/03[18:25]私見更新リストがまた壊れています^^;; こうたつ
09/03[18:25]仕様書と全然違うプログラムを渡され上司のSEさんはいつも半泣きです のりぽん
09/03[18:26]そんな、ある日 白ユキ姫の元に一人のおばあさんが訪ねてきました のりぽん
09/03[18:27]おばあさんはこう言いました「林檎はいらんかね? 今よりずっと仕事がはかどるよ」 のりぽん
09/03[18:27]白ユキ姫は興味をひかれたので林檎を買いました。iMacという新製品でした。 のりぽん
09/03[18:28]岩手は大変らしいね。 こうたつ
09/03[18:30]早速立ち上げて使ってみました、が のりぽん
09/03[18:30]それは毒林檎だったのです のりぽん
09/03[18:31]毒林檎は次々と謎の爆弾が画面にあらわれたかと思うとHDDがいってしまいました のりぽん
09/03[18:31]それを売りつけたおばあさんは遠く離れたところで変装をときました のりぽん
09/03[18:32]その姿はなんと悪の大魔法使いろんろんでした のりぽん
09/03[18:33]ろんろんは自分がさんざん使い倒した機体を外見だけiMacにして売りつけていたのでした のりぽん
09/03[18:33]一方 白ユキ姫はあまりのショックにマシンと一緒にフリーズしていました のりぽん
09/03[18:33][12:09]ほ、本当ふふ…(-_☆ 
09/03[18:34]七人の小人がどんなに頑張ってもずっとフリーズしたままでした のりぽん
09/03[18:34]そこへ、白馬に乗った王子様がやってきました のりぽん
09/03[18:34]仙台の方は何もないんすよね>地震 こうたつ
09/03[18:35]王子様は嫁を探して諸国を旅しているのでした のりぽん
09/03[18:36]フリーヅですか。うまいですなあ。 あずま
09/03[18:36]王子様は七人の小人に聞きました「もしもし そこのお美しいお方は誰なのだ?」 のりぽん
09/03[18:36]小人たちはいっせいに答えます「はいほーはいほー この方は白ユキ姫ことサトル様です はいほー」 のりぽん
09/03[18:37]「悪い魔法使いに騙され毒林檎にやられフリーズしてしまいました はいほー」 のりぽん
09/03[18:38]「この魔法をとくには白ユキ姫の運命の相手のキスしかありません はいほー」 のりぽん
09/03[18:39]王子様は意を決し 白ユキ姫にキスをしました のりぽん
09/03[18:39]すると どうでしょう 魔法はとけていくではありませんか のりぽん
09/03[18:39]毒林檎は本物のiMacになっていました のりぽん
09/03[18:40]仙台はなんともないです。 
09/03[18:40]こうして白ユキ姫と王子様と七人の小人は仲良くiMacを使ってプログラマとして暮らしました のりぽん
09/03[18:40]完 のりぽん
09/03[18:41]いい話だ…(T-T) 
09/03[18:41]-) 久遠
09/03[18:41](つ…疲れた(-_-;;;) のりぽん
09/03[18:42]ほぉ。地震ですか。 久遠
09/03[18:42]北○鮮の仕業だな・・・・(違) 久遠
09/03[18:42]ところで王子様って誰?(^^; 
09/03[18:43]いじょ、ぽんぽん童話三部作でした/(-o-) のりぽん
09/03[18:44]王子様<ご想像におまかせいたす のりぽん
09/03[18:44]そういえば私が初めてサトルさん見たとき寝てたな…。 
09/03[18:45]即興なわりに面白くなったかな(^^;;; のりぽん
09/03[18:45]「ふにゃふにょ」って名前の生き物が存在したらしたで嫌ではある・・・(-_-; 久遠
09/03[18:45]お。6人目のご主人さまだ。 あずま
09/03[18:46]ああそうですね(^^;; 番茶です>6人目のご主人様 のりぽん
09/03[18:47]あの時キスしてればiMacが手に入ったのか…惜しいことをした…。 
09/03[18:47]何故にご主人様? 久遠
09/03[18:47]しかもブラックマトリクスのご主人様って黒き翼の持ち主ですぞ(笑) のりぽん
09/03[18:48]よく知らないですが、「09/02[13:30]6人目の御主人様のお名前は「ゼロ」だそうです。 妹」とあったので。 あずま
09/03[18:48]いやいや。かならずしも王子様とお姫様が幸せになるとは限りません。悪い女王や魔法使いのばあさんが勝つ事だってあるのです。 久遠
09/03[18:48]ブラックマトリクスの隠しキャラかね。 久遠
09/03[rank]ブラックトマト
09/03[18:49]09/02[13:30]6人目の御主人様のお名前は「ゼロ」だそうです。 のりぽん
09/03[18:50]げふ のりぽん
09/03[18:50]それは何かね。キラートマトに対する挑戦であると。 久遠
09/03[18:50]ブラックマトリクス<今日も帰りに探してきたけどなかった(;_;) 
09/03[18:50]ところで元気ですか?>妹さん のりぽん
09/03[18:50]結局、今日は何も買わなかったさ。ああそうさ。 久遠
09/03[18:51]俺も同じだよ、ええそうですとも。 こうたつ
09/03[18:51]んー。ちょっと大きな店ならありそうなもんだけど。 久遠
09/03[18:51]元気ですか?<回復しました(^^)・・・多分(-_-; 
09/03[18:51]ん〜 やっぱり結構売れたみたいですよ>黒的 のりぽん
09/03[18:52]とりあえずルリちゃんがいないと・・・(-_-;; 久遠
09/03[18:53]あぁ、あんなにもツボにはまりそうなゲームなかなかないのに…(;_;) 
09/03[18:53]ブラックマトリクスに出演してるのって誰とかだっけ? 久遠
09/03[18:54]ルリちゃん 9月末でしたっけ? のりぽん
09/03[18:54]うちのページでも人気投票しようと思ったが・・。 こうたつ
09/03[18:54]るりちゃんはまだ出てるよ。館さんはやめたけど。 こうたつ
09/03[18:54]ああそうか。妹さん、FFTが好きとか言ってましたかんね。似てると言えば似とらん事もない。 久遠
09/03[18:55]出演声優<知らん(^^; ああいうゲームは声優なんぞ気にしてないもので のりぽん
09/03[18:55]ええ。9月23日でさぁ。でかい弁当箱と供に。(-_-;; 久遠
09/03[18:56]似てると言えば<ん〜、ゲームが似てる云々よりもキャラがツボ(^^; 
09/03[18:56]そうさ。今月は映画も2本ばかり観に行くさ。(-_-;; 久遠
09/03[18:56]出演声優<私も全然チェックしてないな。 
09/03[18:57]う、そうなのか あたしキャラさえも知らないぞ(-_-;; のりぽん
09/03[18:57]てぃふぁー(をい) こうたつ
09/03[18:57]ショタだ(*o*) (違?) 久遠
09/03[18:57]ゲームの雰囲気とタクティカルSLGっってことだけで買おうというあたしは邪道でしか? のりぽん
09/03[18:58]出演声優わかりました。 
09/03[18:59]ゔっ。なんだよこの「ルピルピ」ってキャラクターは。狙ってんのか・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:00]調べようとするも絵が見つからずでして。 あずま
09/03[19:00]日高のりこさん(ドミナ役)、かないみかさん(プリカ役) 
09/03[rank]狙っているキャラクターによわい
09/03[19:01]せ、精霊召喚じゃダメですか・・・(-_-; 久遠
09/03[19:01]ルピルピは井上喜久子さんですな。 
09/03[19:01]私は雑誌を開いてみました。 久遠
09/03[19:02]…その他もろもろッス(^^; 
09/03[19:02]るぴるぴか・・なんだそりゃ こうたつ
09/03[19:02]ま、まぁ。今月はルリちゃん強化月間だから・・・(-_-; 久遠
09/03[19:02]あう、追い出されますよ のりぽん
09/03[19:03]さらばですよ あずま
09/03[19:03]ばにゃにゃ〜(;_;)/~~ のりぽん
09/03[19:03]さらば、南国の人よ (-_-)/~ 久遠
09/03[19:03]るりちゃん強化月間か・・藤村や脇田のお父さんはいいぞ^^;; こうたつ
09/03[19:03]ばいにゃん☆>のりぽんお兄ちゃん 
09/03[19:04]さらば、琉球の茄子がいいよ こうたつ
09/03[19:05]さて、わたくしも夕食落ちです。 
09/03[19:05]11月は笠原さんのアルバムも出るらしいので。楽しみ楽しみ。 久遠
09/03[19:06]ばいばぁ〜い(^^)/~~>お兄ちゃん達 
09/03[19:06]さらば、一介家の人よ(-_-)/~  久遠
09/03[19:06]さらばさらばですよ。 あずま
09/03[19:06]さらば、妹よ。 こうたつ
09/03[19:06]お兄ちゃんかぁ。なんかイヤだな・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:07]では余も帰るぞ。 こうたつ
09/03[19:07]否っつ。本当は僕の方が若いのさっ。(-_-;; 久遠
09/03[19:07]いやですか。お兄ちゃんたち。 あずま
09/03[19:07]さらばさらばさらばですよ。 あずま
09/03[19:08]さらば、富大の人よ(-_-)/~   久遠
09/03[19:08]本当は18歳なのさっ。(-_-;; 久遠
09/03[19:08]ではアンゼリカに「お兄ちゃんたち」と言われたときも「否。わたしの方が若いのだ」と言いましたか。 あずま
09/03(19:09)11/5のノスタルジアですか Sian♪
09/03(19:09)松宮さんプロデュースでもあって,なかなか楽しみ Sian♪
09/03[19:09]おおっ。既にタイトルも分ってたんすか。 久遠
09/03[19:10]なるほど。パイオニアLDCの方ですね。 久遠
09/03(19:10)後は,11/15のLDを間違えて買ってしまわないかどうかが問題… Sian♪
09/03[19:10]アンゼリカは生意気そうだから許しましょう・・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:11]ははあ。こりゃとことん間違わないと。 あずま
09/03[19:11]基本的に甘ったるい女の子は苦手なのさぁ・・・(-_-;; 久遠
09/03(19:11)あ,ワーナーからです.パイオニアからは出ません Sian♪
09/03[19:11]む。生意気そうだと心を許す、と。覚えておきましょう。 あずま
09/03[19:12]ぬおっ。松宮さんプロデュースでワーナーですか。戻ったんかな。 久遠
09/03(19:13)と,いうよりもパイオニアとはなんかあったらしいです Sian♪
09/03[19:13]しっかりした女の子がいいな・・・・。多分・・・(-_-; 久遠
09/03[19:14]大人の世界の事情ですな・・・(-_-; 久遠
09/03[19:15]今までが普通じゃなかったですからね。やっぱり契約してるレコード会社(?)が二つあるのは問題あるかと。 久遠
09/03[19:16]ちょっと冷たい女の子も可。(-_-;; 久遠
09/03[19:16]むう。そんな事情が。 あずま
09/03[19:17]かと言って、雪女を差し向けんよーに。(-_-;; 久遠
09/03[19:17]ははあ。じゃあ、わたしとそんなに変わらないじゃないですか。 あずま
09/03(19:17)うーん,でももともと一緒で,レコード会社とも専属契約とかしてたわけではないみたいですしねぇ Sian♪
09/03[19:18]あまつさえ、「瑠璃ちゃんですよ」等と瑠璃色の雪のヒロインを差し向けたらちょっと嬉しいかもしれず。(-_-;; 久遠
09/03[19:19]ま。笠原さんの歌が聴ければ細かい事はどうでもいいと言えばどうでもいいですわ。 久遠
09/03[19:20]いやぁ。あずまさんの好みは根性悪じゃないですか。クールなのと根性悪は違うですよ・・・(-_-;; 久遠
09/03(19:20)まあ,ライブもあるみたいだし Sian♪
09/03[19:21]もしくは、とんがった性格でしったっけ。でもやっぱりクールなのとはチト違うかなー。(-_-;; 久遠
09/03[19:21]行けん行けん。金がない。(-_-;; 久遠
09/03[19:22]むう。クールがいいですか。 あずま
09/03[19:22]お金はあるじゃないですか。弁当代がー あずま
09/03[19:22]油断していると来年の初っ端に、めぐさんのアルバムが。(-_-;; 久遠
09/03(19:23)なにー Sian♪
09/03[19:23]ではどんどこ油断してしまって。 あずま
09/03[19:23]だってもう予約しちゃったんですよ。いまさら「やっぱりやーめた♪」っても違約金取られてしまふ・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:24]いや。可能性としては来年の3月とかですかねー。(-_-;; 久遠
09/03[19:24]だって曲が随分溜まってますぜ。旦那・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:25]シングルは高いからそうそう買えんのじゃあ〜(T-T)O 久遠
09/03[19:26]そんなにシングル出してますか。すごい人だなあ。 あずま
09/03[19:27]最近ポコポコ出してますよ。林原さん。(-_-;; 久遠
09/03[19:28]いかん。そういえばマル得パックもあったな・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:28]棒茄子が消えてなくなる日は近いな・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:29]さぁ。あずまさんもクレヨン王国のLD買ってLD破産の道を・・・(-_-;; 久遠
09/03[19:29]い、いかん。まる徳パックを忘れていたわ。 あずま
09/03(19:30)A HOUSE CATもでたし… Sian♪
09/03[19:30]母上の精神攻撃がキツイのでこれにて。/(-_-) 久遠
09/03[19:30]そ、それは労働者となりし日までは無理でありまする。 あずま
09/03[19:30]さらば。ご主人さま。 あずま
09/03[20:51]ふにゃふにゃしてふにょふにょねえ ririwo
09/03[20:54]誰が言ったは知らないけれど。 あずま
09/03[20:54]あずまさんはふにゃふにょだと人は言う。 あずま
09/03[21:00]わけわか ririwo
09/03[21:01]わたしもよくわからん。 あずま
09/03[21:01]とんがってるのがいいです。 あずま
09/03[21:02]んー ririwo
09/03[21:02]金髪で天パーが良いです。 ririwo
09/03[21:02]あ、そうだ。頂いた本はりりをさんのとこ以外は全部読みました。 あずま
09/03[21:03]目は茶色が良いです。 ririwo
09/03[21:03]そうか。それで十分。 ririwo
09/03[21:04]NEXTSTEPの表紙がもう。すごいです。なんか息を飲むというか。 あずま
09/03[21:04]いずれ納得行くのが出来るので、その時は無理矢理読ませるっす。 ririwo
09/03[21:04]僕的には今回のも良いと思うのだがー ririwo
09/03[21:04]あ、はい。力づくにでも。 あずま
09/03[21:05]まなむさんはすげーうまいやね ririwo
09/03[21:05]ほんわかした感じが何とも。 あずま
09/03[21:05]うらやましや ririwo
09/03[21:05]うちに原画があるぜ。いえーい ririwo
09/03[21:06]いずれっていつですか。 あずま
09/03[21:06]らしいですね。 あずま
09/03[21:06]さあねえ。20年先か30年先か。 ririwo
09/03[21:06]まあ40年より向こうにはならない予定。 ririwo
09/03[21:06]うむむ。もうしばらくは地球が滅びると困りますな。 あずま
09/03[21:07]40年だなんて。わたしが行きてません。 あずま
09/03[21:07]生きてません。 あずま
09/03[21:07]まあ、滅びるならそれでも良いんですけど ririwo
09/03[21:08]いいんですか。 あずま
09/03[21:09]死の機会をうかがわずとも。 あずま
09/03[21:09]鳴るべく早期に。努力しますんで。 ririwo
09/03[21:10]あ、はい。どうも。 あずま
09/03[21:10]ふふ。これで呪われし者はわたし一人に。 あずま
09/03[21:11]かんそうはきょうようしてません。 ririwo
09/03[21:11]あ、はい。 あずま
09/03[21:11]んでもって ririwo
09/03[21:12]ただで貰ってしまったものですから。なんとなく。 あずま
09/03[21:12]うちのページにゲストブック設置したんですよ。 ririwo
09/03[21:12]存じてはいたんですが、何書いていいか分からなくて。 あずま
09/03[21:12]人の来ないページに今更…とは思ったんですけど。 ririwo
09/03[21:13]BBSもずうううっとROMってるだけで。 あずま
09/03[21:13]来た。 だけでいいんで。水増し協力夜露死苦。 ririwo
09/03[21:14]本は余ってるんで、僕が持ってても困るだけなんで。 ririwo
09/03[21:14]よ、夜露死苦。 あずま
09/03[21:14]いらなそうな人にも押し付けてるわけで。 ririwo
09/03[21:14]投票だけしていく不届き者なんで。 あずま
09/03[21:14]夜露死苦。なんか一発で変換するぞ、なぜだ ririwo
09/03[21:15]ははあ。そのような物言いを普段からしておられると。 あずま
09/03[21:16]うう、だめだ。夜露死苦を覚えてくれない。 あずま
09/03[21:17]夜露死苦夜露死苦愛羅武勇 ririwo
09/03[21:18]まあそういうわけでさようなら ririwo
09/03[21:18]む。これを言うといいのか。 あずま
09/03[21:18]しごとちゅうくらいりりかさんの事を考えるのは止めろ!! あずま
09/03[21:18]言ってみました。 あずま
09/03[21:18]さらば。 あずま
09/03[21:19]やめない。 ririwo
09/03[21:19]やめられないとまらない。 ririwo
09/03[21:19]寝るまでシンキングタイムに入ります ririwo
09/03[21:19]ではやめないでください。 あずま
09/03[21:19]答えをどうぞ。 あずま
09/03[21:20]しごとちゅうくらいりりかさんの事を考えろっ あずま
09/03[21:20]改めました。 あずま
09/03[21:21]やだってば ririwo
09/03[21:21]あ、まちがえた。どつぼ ririwo
09/03[21:21]どちらもだめですか。 あずま
09/03[21:21]りりかりりかりりかりりかりりかりりか ririwo
09/03[21:22]他人に言われてもどうなるものでもなかったでしょう。 あずま
09/03[21:22]息をするのが止められないのと同じだ ririwo
09/03[21:22]たぶん。 ririwo
09/03[21:23]そうですか。そうですか。 あずま
09/03[21:23]でも何か言って欲しいのさ ririwo
09/03[21:23]で、では時々何か言います。 あずま
09/03[21:24]そらどうも ririwo
09/03[21:24]こりゃどうも。 あずま
09/03[21:38]むう。おかざきさんが恋愛ゲームに目覚めるとは。 あずま
09/03[21:38]なんだか範囲が広くなりましたなあ。 あずま
09/03[21:39]大きな人になってしまわれた。 あずま
09/03[21:40]ではさらば。 あずま
09/03[23:10][19:08]本当は僕も18なんですが(^^; 
09/03[23:14]う〜む、スランプ(-_-) がろ
09/03[23:16]どうなされました?>がろさん 
09/03[23:16]IYA, がろ
09/03[23:17]いや、レポ書いてるんですけど、なかなかまとまらなくて(-_-) がろ
09/03[rank]ひろいはらっぱでそよかぜにふかれているととってもいいきもち。こんなときあなたがそばにいてくれたら もっとすてきなのに。
09/03[23:18]テスト心配してくれてありがとぉ(^^; けどご心配なく。持ち込み可なので楽ですよ(^^; がろ
09/03[23:19]詩−Poem−? がろ
09/03[23:19]私、持ち込み可のテスト受けたことないからどんなもんなのかよくわかんないんです。 
09/03[23:21]元々かなり得意な授業だし、持ち込み可能なので心配無用ですぜ(^^; がろ
09/03[23:22]英語、でしたっけ? 
09/03[rank]ぼくはきあいがあってもゆうきがない。そんなぼくに ゆうきをくれたあなたにかんしゃ。
09/03[rank]シートベルトをつける少女
09/03[23:23]法学概論ちゅーて、憲法倫理とか法律などを、現代の事柄に促して解説する講義ですぜ! がろ
09/03[23:24]英語<違うな。そりゃ私の友達だわ(-_-; 
09/03[rank]ほぉ、大学生のお友達ですか?
09/03[23:26]大学生の<そうです。 
09/03[23:27]1年ん時は英語で悩むものですぜ。 がろ
09/03[23:27]今はお茶の国に行ってますが。 
09/03[23:28]お茶の国? スリランカ・・・? がろ
09/03[23:29]お茶の国<イギリスです(^^; 
09/03[23:30]はあっ、そいつは凄い。お金持ちですな(^^; がろ
09/03[23:31]夏休みを利用してのホームステイらしい。 
09/03[23:32]なんだ短期留学か。びっくりこいたぜ! がろ
09/03[23:32]彼女ちゃんと生きてるかなぁ。 
09/03[23:32]学院の学生っぽいね♪ がろ
09/03[23:33]なんか私の周りって学生かプーばっかり…だからたかられるのか(-_-; 
09/03[23:34]それも嫌だな(-_-)>プーにたかられる がろ
09/03[23:35]どうしてプーやってんだろ? がろ
09/03[23:35]仕事ないからでしょ(^^; 
09/03[23:36]進学希望ってワケじゃないのだね? がろ
09/03[23:36]遊びたいからとか、その他の諸事情によりとか。 
09/03[rank]なんか私の周りってプーちゃん見ない人ばっかり…だからスペシャルやるのか(-_-;
09/03[23:37]遊ぶか。大学入っても遊べるのにさ。 がろ
09/03[23:37]進学希望<私の友達でそういう志を持った人はいないねぇ。 
09/03[23:38]失礼な話、学校がそうだから?>進学関係 がろ
09/03[23:39]うちの学校は進学、就職ともに率は良い方よ。 
09/03[23:40]じゃあナゼ? がろ
09/03[23:40]私の友達でもやりたいことがはっきりしてた連中は大学なり専門学校なり行ってるし。 
09/03[23:41]やりたいことね・・・。この言葉をよく聞く。 がろ
09/03[23:41]ナゼって言われても私はその人じゃないからね。わからないですわ。(^^; 
09/03[rank]わしは はまの やどかりよ。モモの ぼでいさいず 82 57 84というとこかの。 よかおなごじゃ。
09/03[23:42]私はやりたいことないままに就職しちゃったからなぁ。 
09/03[rank]がんばったあとは おふろ。 あわからうまれた めがみみたいでしょ。これがほんとの おふろでィーて なんてね。
09/03[23:43]俺の同級生、自衛隊に行ったのがいたからな。さすが国立大が俺一人のクラス(^^; がろ
09/03[23:43]やりたいことがある人は羨ましいですわ。 
09/03[rank]ストームブリンガーでお肌つやつや
09/03[23:46]「やりたいことないです。」って言ったら先生に自衛隊に行けって言われた。>私 
09/03[23:48]俺の場合、非進学校からどれだけ上に行けるかという事を試してみたかっただけかもな>俺 がろ
09/03[23:48]09/03[23:43]俺の同級生……ハッキリ言うけどさぁ…この発言無茶苦茶イメージ悪いよ(^^; %一撃 いちが沙稀
09/03[rank]おまえ‥「萌覚」がないだろ‥
09/03[23:49]それも恐いな・・・>自衛隊のススメ がろ
09/03[rank]死の覚悟のススメ
09/03[23:50]自衛隊好きよ。私は。 
09/03[rank]ディスプレイにナナオと飯山が有るように、某ゲームにも七尾と飯山がいる。
09/03[rank]ボス×ヤス
09/03[rank]サンコンサンいらっしゃ〜い
09/03[23:54]すまん脳・・・>いちがさきさん がろ
09/03[23:55]自衛隊のどんな所にあこがれが? がろ
09/03[23:55]胃が痛いよう… 
09/03[rank]サイゴ族ソルジャー
09/03[23:55]萌覚>ええ、ほとんどないっス(^^; がろ
09/03[23:56]大丈夫ですかぁ?(;_;)>妹さん がろ
09/03[rank]ヒャックマンVSシャボンフラッパーマン
09/03[23:57]ちょっと考え事するとすぐこうだ(-_-;;;>胃痛 
09/03[rank]「やっ、犯られた…」「安心せい、みねうちじゃ」
09/03[rank]グリーンシャトル
09/03[23:58]それはお気の毒に(;_;)>妹さん がろ
09/03[rank]8がつ31にち バキュラを破壊しまし…「こら!日記に嘘をかいちゃいけません!」
09/03[rank]グリーンライナー
09/03[rank]あと1分で600行にする。(無理)
09/04[rank]グリーンアローズ
09/04[rank]「と、飛び道具とは卑怯なり……」「安心しろ、峰撃ちだ」「そんなんあるかっ」
09/04[00:00]無理しないで下さい>妹さん がろ
09/04[00:00]おさまってきました。もう平気です(^^; 
09/04[rank]朝鮮にバキュラを送りこんだる
09/04[00:03]また繋がらない… 
09/04[rank]「とっ、盗られた…」「安心せい、峰不二子じゃ」
09/04[00:08]大丈夫かい?>妹さん/レポ終わったっス! がろ
09/04[00:09]お疲れさまです。 
09/04[00:11]さんきゅー♪ がろ
09/04[00:13]あぁ、だめだ楽しいこと考えなくちゃ、胃がもたん(-_-;;; 
09/04[00:14]-) がろ
09/04[rank]金田一「はんにんはこのなかにいる!」
09/04[00:15]楽しいこと♪ がろ
09/04[rank]全員「ばれちゃあしょうがねぇなあ…」
09/04[00:15]楽しいこと<ばに〜? %一撃離脱 一介のキサキチ
09/04[00:17]ばに〜(;_;) がろ
09/04[00:18]よっ、嫁さん…ばにぃ……(吐血) 
09/04[rank]アンタ芸人や(T-T)
09/04[00:20]嫁ぇ? ヲイヲイヲイ(;_;)>妹さん がろ
09/04[00:20]サテンのエプロンでもいい… 
09/04[00:21]なんでそんなの持ってるの?(^^;>サテンのエプロン がろ
09/04[00:22]もってはいないよ(^^; 
09/04[rank]天の声「苦しいときは冬にViewithにどんなコスチュームを着せるかを考えるのです」
09/04[00:23]嫁さんならできたけど(^^) 
09/04[rank]冬のWith氏ははだかえぷろんですか(死)
09/04[00:24]あぁ、天の声が聞こえる… 
09/04[00:24]嫁さんか。将来的には欲しいけどな(^^; がろ
09/04[00:25][rank]冬のWith氏<それは犯罪(-_-;;; 
09/04[00:25]天の声?  がろ
09/04[00:29]いくらなんでも男にはだかえぷろんはないじゃろ(-_-; 
09/04[00:29]かつてのPCエンジンの記録システムを思い出した(^^;>天の声 がろ
09/04[rank]紳士巻族
09/04[00:30]紳士巻? 
09/04[rank]ブーラブーラ
09/04[00:32]意味不明のrankが続くね〜。 がろ
09/04[00:33]胃の痛みがひいていく…ありがとう天の声(ToT)/ 
09/04[00:34]よかったぁ(^^;>痛みの緩和 がろ
09/04[00:36]ほな眠いので落ちます。 楽しいひとときをありがと♪>妹さん がろ
09/04[00:38]おやすみなさませ。>がろさん 
09/04[rank]胃が痛いときは嫁さんを呼ぼう!「嫁さぁ〜ん!」
09/04[rank]しかし嫁さんは上京の準備で忙しかった。
09/04[rank]「アタシを呼んだかい?」ヨネさん(86)
09/04[rank]「違う!僕の嫁さんはもっと若い!」
09/04[00:49]13歳 りりを
09/04[rank]幼妻といえばでんこちゃん
09/04[rank]機動幼妻
09/04[rank]腹痛にはセイロガンだがある種別の腹痛を呼び起こすきがしないでもない
09/04[rank]乙女座同盟は最近どのような活動をしているのだろう?
09/04[rank]いつか見たゾーマの城
09/04[01:53]ふー。 Yasu.F
09/04[01:53]好きでプーやってるわけぢゃないひとだって、世の中にはたくさんいるんですよ。一応念のため。 Yasu.F
09/04[01:55]# 学ぶ(≠勉強する)気もさらさら無いのに、世の中の流れで大学行ってるひとたちと大差ないと思うけど:p>プー Yasu.F
09/04[01:56]# s/(ひとたち)と/$1だって/ Yasu.F
09/04[01:58]ま、わたしも言ってみりゃプーみたいなもんですからね(苦笑) Yasu.F
09/04[03:49]あ〜、朝から会社行かなあかん、さっさと寝よ %一撃離脱 カバ夫
09/04[07:03]今週は、毎日1時過ぎまで飲み会・・・。 szk
09/04[07:04]ううっ、研修と飲み会は同じ意味だったのか・・・。 szk
09/04[07:05]それが来週いっぱい続く・・・。 szk
09/04[07:06]はたして生きて帰ってこれるでしょうか・・・。 szk
09/04[07:19]今日も一日がんばりましょう! 
09/04[rank]♪照れ〜たか〜おして〜 言い〜訳なんかし〜な〜くぅてぇもぉ〜
09/04[rank]♪分かぁてる〜何も言わなくぅぅぅても〜
09/04[07:25]♪それ〜がわ〜たしたぁちの〜絆ぁぁ〜 ずうとぉあなた〜のごぉるで〜いたい〜 アキハバラ買い出し紀行
09/04[12:09]好きでプーやってる誰かさんは滅殺ですか?(-_-;;; のりぽん
09/04[12:11]最近あと一年以内というか半年の間に滅ぶかもしれないと本気で思うようになったり…(-_-;;; レナ
09/04[12:12]好きで<どうでしょう…(-_-;;; レナ
09/04[12:12]そうだねえ うっかりどこかにミサイルが飛んだら滅ぶねえ のりぽん
09/04[12:12]あっはっは。国立大だって。めでたいねえ。 あずま
09/04[12:12]ども。 こうたつ
09/04[rank]国立(くにたち)大学
09/04[12:13]ミサイルが今引き金になりかけてるけど、なんか他にいろんなことが重なってるし。 レナ
09/04[12:14]こ、これ以上は言いますまいて。 あずま
09/04[12:14](ぼそ)ミサイルマンさん元気かなあ。 こうたつ
09/04[12:14]気にしててもしゃあないけどね(^^; のりぽん
09/04[12:14](ぼそ)そういえばミサイルマンキングっていうのもいたなあ。 こうたつ
09/04[12:15]ああ、結局わかってるんだかわかってないんだかな人もいるし のりぽん
09/04[12:15]滅ぶと言っても全員死ぬのは難しいですなあ。 あずま
09/04[12:16]とりあえず他人事ですみますように…(-_-;;; レナ
09/04[12:16]本気で日本が攻撃されるなら まず私が真っ先に死ぬかな?(^^;; のりぽん
09/04[12:17]レナさんは最後まで生き残れそうなのでまなちゃの最後をみとってください(-_-;; のりぽん
09/04[12:18]きんぐ<http://cgi.osk.3web.ne.jp/~miyani/chat.cgi<こことか(^^; レナ
09/04[12:18]最初に狙われるっぽい、沖縄と東京の方々のご冥福を以下略。 あずま
09/04[12:19]本気で<マヂで危ないカモ(^^; 帝都に来られたら?(^^;(違爆) レナ
09/04[12:20]ふふ、細くしぶとく生き残ります(-_-;;; レナ
09/04[12:20]なんならこっちの国に(^^;(更違) レナ
09/04[12:20]まあ、いつ死んでも悔いのないように毎日楽しく生きないと のりぽん
09/04[12:21]ああ 東京もねらわれるわな(^^; レナ
09/04[12:21]カレーの国に移住しますか。 あずま
09/04[12:21]ということでわたしは楽しさを求めていきます。とめないでください(-_-;; のりぽん
09/04[12:21]叱邪漆屡蔀軸湿芝 のりぽん
09/04[12:22]あうっ すまんですm(__)m のりぽん
09/04[12:22]では、大草原に建っていたあの荒れ果てた家をもらおう。 あずま
09/04[12:22]いやだいいやだい(T-T) 未来にあるだろうさまざまな楽しみをあじわうことなく死ぬなんて(T-T)(殴) レナ
09/04[12:23]おいで〜ませ〜(^^;;; レナ
09/04[12:23]未来といわず今味わいましょう(-_-;;; のりぽん
09/04[12:23]小学校も大学もあることですし。 あずま
09/04[12:24]なんならもっと奥地にある家を(^^;(爆) レナ
09/04[12:24]おお、そういや通学路に小学校がありましたな これで安心 (なにが?) のりぽん
09/04[12:25]いや〜、今死んだらどりきゃすができんですよ(-_-;(多分買わないけど爆) レナ
09/04[12:25]北へ… もできなくなるんですぞ(-_-;;;;;; レナ
09/04[12:26]小学校にいきますか じゃいっしょに行っ(滅略)(-_-; レナ
09/04[12:26]北へも<それはイヤだ(;_;) のりぽん
09/04[12:28]でしょう(-_-; 未来にある娯楽(?)のためになんとしても生き残るのですっ(-_-;;;(汗) レナ
09/04[12:29]音声合成のちびうさが朝起こしてくれるまでは死んではいかんのです。 あずま
09/04[12:29](って、滅ぶとか決め付けちゃいけないってば(-_-;) レナ
09/04[rank]そして気が付けばバージョンが0.01上がっている。
09/04[12:33]とりあえずFF8はやっておかないと死ねない(-_-; レナ
09/04[12:34]おお えみるえりみねいとが進化したのか(違) レナ
09/04[12:36]えみるえりみねいと<そろそろはずしてくれんものかと思うのですが(^^; のりぽん
09/04[12:38]しばらく去るです レナ
09/04[12:38]りゅんがいつまでも使えないのはイヤりゅん'(;_;) のりぽん
09/04[12:38]そろそろ<直訴しましょう(笑) レナ
09/04[12:38]ってあれ? のりぽん
09/04[12:38]りゅん☆? レナ
09/04[12:38]だめだった…? レナ
09/04[12:39]りゅ ん ☆ だとだめみたい…(^^; レナ
09/04[12:39]なんで検閲されなかったりゅん? のりぽん
09/04[12:39]_-)) レナ
09/04[12:40]りゅん☆ きっと愛の力りゅん のりぽん
09/04[12:40]な〜ぜじゃ〜りゅん(;_;) のりぽん
09/04[12:41]ううむ風の気まぐれか のりぽん
09/04[12:46]む、魔王はあんなとこにまで飛んでいったのか(謎) のりぽん
09/04[12:55]なんかやる気をなくした(-_-) がろ
09/04[13:07]気合が足りないよぉ(;_;) がろ
09/04[rank]虹弁を使って根性アップよ
09/04[13:16]なんだソノ虹弁というのは? がろ
09/04[rank]とりあえず「根性」と書かれた土産物を買ってみる。
09/04[13:20]俺、根性は備わってると思うけどな がろ
09/04[13:39]根性ありません。さっぱり。 のりぽん
09/04[13:40]小中の通信簿にはいつも「根気にかけている傾向にあります」と書かれてました(-_-;; のりぽん
09/04[13:52]気合と根性は持っているのですが、集中力に欠けているのです>わし がろ
09/04[13:56]集中力はあるのですが気合いと根性に欠けているのです>あたくし のりぽん
09/04[13:59]集中力<あったら今ここには出てこない。 :-) >あたくし %一撃離脱 一介のキサキチ
09/04[14:02]一晩中 ゲームを槍続けるのは集中力ですか? のりぽん
09/04[14:06]一晩中チャットしながらネットサーフィンする私は注意力散漫です。(-_-) 一介のキサキチ
09/04[15:16]前にとっててそのままになってたフォーチュンに私見の待避所をおいてみやした のりぽん
09/04[15:18]http://www.fortunecity.com/rivendell/perilith/402/siken.htm のりぽん
09/04[15:20]ううむ Freeなのに20MBもあるのか(-_-;;; のりぽん
09/04[15:22]そりゃ2GBのごにょデータを置く強者もいるみたいだし〜(笑) 
09/04[15:22]容量の少ない某氏なんかどう?:-) のりぽん
09/04[rank]夏が過ぎ、脱皮の季節
09/04[15:23]今の妖しいサイトの中心っですからの(^^;;>fortun のりぽん
09/04[15:25]いや、鳥さんが一番多いかな…(^^;; 
09/04[15:25]妖しいことさえせなんだら そう消されるということもあるまいて のりぽん
09/04[15:25]Freeサイト同士も競争なんだけど、それが利用されてばかりという…(笑) 
09/04[15:26]鳥<すでに時代は動きだしたか(^^;;; のりぽん
09/04[15:26]広告収入ってそんなに儲かるものなのかな〜(^^;; のりぽん
09/04[15:28]結構高いと思う>広告 
09/04[15:29]まあ、CMにつられて最近ポカリスエットを愛飲しているあたしが言うことではありませんな(-_-;; のりぽん
09/04[15:30]すっかりCMに騙されているってかんじぃ〜 のりぽん
09/04[15:31]と、わかっていても 売り上げいかんで理沙ちゃんのCMが長く放映されたりするんだろうなとポカリを飲む日々 のりぽん
09/04[15:32]1人ぐらいでそんなに変わるかい(^^; 
09/04[15:33]1人ぐらいで<あたしみたいなのが全国に200人くらいはいるかもしれないぢゃないですか(^^; のりぽん
09/04[rank]ダイエットルートビア
09/04[15:34]わかっててもそうするのがファン心情というものでして のりぽん
09/04[15:35]駄目すぎ(笑) 
09/04[15:36]別にまずいものを飲むわけでもないですし(^^;; のりぽん
09/04[15:37]そうだけどね(^^; 
09/04[15:39]あたしはどうせ毎日何か買ってますし 今は特に飲みたいものもないのでポカリを買ってるって感じですか のりぽん
09/04[15:41]なんとかスナックとかなんとかカレーを好む子供と同じですな(笑) のりぽん
09/04[15:42]碧さんだって、エヴァ缶とジョージアどっちかを買うとしたらエヴァ缶買うでそ? のりぽん
09/04[15:42]む、でもこれだと缶には絵があるのか のりぽん
09/04[15:43]ポカリ買っても理沙ちゃんの写真はついてこないなあ のりぽん
09/04[15:43]うーん(^^;;それとは違う気も(^^;; 
09/04[15:46]まあいいや(^^; CMなんてそんなもんだ のりぽん
09/04[15:46]まんまとのせられるのが正しい視聴者であり ファンだということにしておこう のりぽん
09/04[15:50]例えば ルリちゃんが なんとか紅茶のCMに出ていて のりぽん
09/04[15:51]その なんとか紅茶本体にはルリちゃんのルの字もなかったとして のりぽん
09/04[15:51]あなたはなんとか紅茶を買って飲みますか? のりぽん
09/04[15:52]別にルリで買ったりはしないけど… 
09/04[15:53]どっちでもいいような選択を求められる場合にCMが効いてくるってことはあるだろうな 
09/04[15:53]ルリちゃんには限らず現時点で一番好きなキャラを当てはめてみての話(^^; のりぽん
09/04[15:54]っつーか今萌えキャラいないもん(^^; 
09/04[15:55]萌えキャラなし<寂しい日々ですな(爆) のりぽん
09/04[15:55]いない方が幸せな気もしますが のりぽん
09/04[15:56]パッとしたゲームがないからねぇ(^^; 
09/04[15:56]PALLETEに期待するしか…(笑) 
09/04[15:56]with youもそれほどじゃなさそうですしね のりぽん
09/04[15:57]北へ… は?(^^;; のりぽん
09/04[15:57]WithYou<それほどっつーか眼鏡っ娘がヒロインって時点で駄目やん(笑) 
09/04[15:58]ドリカスなんて買わないってば(^^; 
09/04[15:58]どうでもいいけど、背景に実写取り込みってのはチャレンジャーだよなあ(笑) のりぽん
09/04[15:59]ゲーム画面がへぼへぼになってしもた前例があるというに のりぽん
09/04[15:59]あはは(^^;;; 
09/04[15:59]まぁ、あれは写真も駄目だったからじゃ?(^^;; 
09/04[16:00]どうやって絵を背景に馴染ませるかが難しいとこだねぇ 
09/04[rank]棋太平ですか?
09/04[16:02]制作過程を楽にするためだろうけど、背景実写でうまくいった例ってないような のりぽん
09/04[rank]こ、ことりさんお願いします
09/04[16:04]うを、央美さん出るようですぞ のりぽん
09/04[16:04]PALLETEに前VC3でるりあ描いた水城さんが子供キャラ描いてるみたいなんでそれに期待っと(爆) 
09/04[16:04]しかも20歳のぢょせいだそうな 某氏買え のりぽん
09/04[16:05]背景実写<痕…ってあれは処理してるけど(^^;; 
09/04[16:05]真綾ちゃんも出るのか ゲームは珍しいなあ のりぽん
09/04[16:07]ああっ 大谷育江さまがっ(T-T) 中学3年… あうっ のりぽん
09/04[16:08]やはり時代は中学生なのかぁぁぁぁっっ のりぽん
09/04[16:10]なんかもー最近ますますダメ度あっぷ のりぽん
09/04[16:11]うう、以前は16歳16歳と叫んでいたのに のりぽん
09/04[16:12]最近は「14か15〜」とか頭のどこかにささやく声が のりぽん
09/04[16:12]…1歳下がっただけやん(笑) 
09/04[16:13]その1歳の差が大きくて(笑) のりぽん
09/04[16:31]閑話休題 のりぽん
09/04[16:34]うにいくらの今野さんがブラックマトリクスはまってるようで のりぽん
09/04[16:34]本が出るに違いないと睨む のりぽん
09/04[16:35]ということでキサキチさんは妹さんのためにも自分のためにもブラックマトリクス買うのです のりぽん
09/04[16:35]その前にあたしも欲しいよ〜(;o;) のりぽん
09/04[rank]ブラックオニキスですか?
09/04[16:44]ええい、黒いオニギリではないわ、たわけ のりぽん
09/04[16:46]1歳下がってしまいましたか。 あずま
09/04[rank]買うならブラック○○○○○イチ押し!
09/04[16:47]年を重ねるごとに1歳ずつ下がっていく、と(笑) 
09/04[16:49]うう、数年後にはあずまさんとライバルに のりぽん
09/04[16:50]ブラックオニキス<コードネーム?とすると名前は黒木大地だな。 %一撃離脱 一介のキサキチ
09/04[16:50]また数年立てば対象ずれるから問題なし(笑) 
09/04[16:53]そうすると おかざきさんとライバルに のりぽん
09/04[16:54]むぅ(^^; 
09/04[16:55]年齢が下がっていく不思議な現象が。 あずま
09/04[16:56]さらに数年後にはライバルもいなくなりますか う〜ん めでたいようなそうでないような のりぽん
09/04[16:56]でもんなこと言ったら16歳以上の方がライバル多いだろ…(^^;; 
09/04[16:59]やはり14から15になるあたりがベストかのお のりぽん
09/04[16:59]むう。おかざきさんは永遠のライバルですから。 あずま
09/04[17:03]ん。更新リストはIPで行くと見れるのか。 あずま
09/04[17:19]テスト修了。難しくなかったけど疲れた、 がろ
09/04[17:20]剣法概論でしたかの のりぽん
09/04[17:22]そうなりますね。ヤスクニ関係と死刑論について書いてきました。 がろ
09/04[17:25]今日の残業はナシよ/(^^)/ 
09/04[17:25]国防関係で北朝鮮出ると思ったのだが・・・。 がろ
09/04[17:26](^^) じゃけん、もうちょっとでコンパ行くんですよ・・・>妹殿 がろ
09/04[17:26]残業手当、どれくらいっすか? がろ
09/04[17:27]残業手当はわからんです。(^^; 
09/04[17:27]にゃるほどん♪ がろ
09/04[17:29][16:34]うに僕も欲しいよう。買ってくれぇ〜>兄 
09/04[17:31]しかし昨日の夢はわけわからん夢だったな…(-_-;;; 
09/04[17:31]何スか、そのブラック・・・って? がろ
09/04[17:31]あ〜でも各所で「やっぱりNECインチャネぢゃ〜」という書き込みがちらほら(^^;; のりぽん
09/04[17:32]あはは(^^;; 
09/04[17:32]どんな夢でごザンス?>昨日の がろ
09/04[17:32]サターンのゲームでタクティカルSLG>ブラックマトリクス のりぽん
09/04[17:32]ぽんぽん童話3とアセルス編が混ざったような夢だった。(-_-;;; 
09/04[17:33]謎な夢よのう・・・ がろ
09/04[17:33]ははあ。それはまた激しい。 あずま
09/04[17:33]ブラックマトリクス<ゼロご主人様にお仕えしたい。 
09/04[17:34]ふふふ… 妹さんが妖魔の君ですか。寵姫にサトルさんやViewithがいたのですね(-_-;; のりぽん
09/04[17:34]鋭いね(^^;>のりぽんさん 
09/04[17:35]再販せんのかのぉ… このままではプレミアになってしまいそうな雰囲気>黒的 のりぽん
09/04[17:36]内なる願望ですな きっと(嘘) のりぽん
09/04[17:36]はぁ、ブラックマトリクスってそんなに凄いゲームでしたか。 いちが沙稀
09/04[17:36]SS最後の砦ですかねぇ・・・。 がろ
09/04[17:36]こんな事なら予約しておけば良かったか。>黒的 
09/04[17:36]DC移植っていう噂もあるみたいだけど…?(笑) 
09/04[17:37]ほな、飲み会に行ってくるでごわす>ALL がろ
09/04[17:37]内なる<あはは、でも私願望とか欲望は秘めないから内じゃないね(^^; 
09/04[17:37]いや、ゲーム自体はまあそれほどなわけでもないと思うけど なんか数が出回ってないようで(^^;; のりぽん
09/04[17:37]さらば。 あずま
09/04[17:37]月曜日売ってるの見かけましたが…目もくれずレッツ&ゴーエターナルウィングス買ってしまいました…(-_-; いちが沙稀
09/04[17:37]たらふく飲んで女の子捕まえてきなさい。>がろさん 
09/04[17:38]なぜ?>妹殿 がろ
09/04[17:39]うう、あるところにはあるんだな のりぽん
09/04[17:39]ああ。その名残りだったですか。疾風沙稀見取りは。 あずま
09/04[17:39]土星でもDCでもどっちでもいいからやりたいんだけど。 
09/04[17:39]わざと品薄感出してるんでしょ(^^;センチでコケたから(笑) 
09/04[17:39]あ。ついに「沙稀」がATOKに登録された。 あずま
09/04[17:39]ほな、今度こそさらば がろ
09/04[17:39]なんか白い羽のにーちゃんが黒い羽のおねーちゃんの前でひざまづいてるパッケージだったのだけ覚えてますが いちが沙稀
09/04[17:40]今日はATOK7の機嫌がいいみたいだ。 あずま
09/04[17:40]欲しいよお(;_;) 9月はそれで遊ぶ予定だたのに のりぽん
09/04[17:42]やるゲームないから落ちゲーやろうぜでも買うかな。 
09/04[17:42]シナリオもダークらしいですな そんでラストが「おにょれ いんちゃね(-_-#」らしい のりぽん
09/04[17:43]ダーク<そうなの? 
09/04[17:44]キャラばっかり見てシナリオの記事読んでないや(^^; 
09/04[17:44]実はジャンルすら知らない(爆) RPG? いちが沙稀
09/04[17:45]ラスト<それは嫌だな(^^;; 
09/04[17:45]黒き翼の施政者達に白き翼の少年が反抗するといふ前設定だけでもダークぢゃないですか のりぽん
09/04[17:46]シュミレーションRPGです。 
09/04[17:46]RPG型SLGでそ FEタイプ のりぽん
09/04[17:47]どうも りうきう近辺は絶滅したっぽいのでもし見つけたら誰か買って送って(;_;) のりぽん
09/04[17:49]ってなところでバイト出撃な時間でぷ のりぽん
09/04[17:49]仙台で見つかったら2つ買います。>のりぽんさん 
09/04[17:49]ばにゃにゃ〜ん(^^)/~~ のりぽん
09/04[17:49]もし、見つけたらぜひ(;_;)>妹さま のりぽん
09/04[17:50]いってらしゃいまし>のりぽんさん 
09/04[17:53]さて、マトリクス探しにでもいきますかね。 
09/04[17:55]むぅ、SRPGですか…私が一番途中で投げ出す確率が高いタイプのジャンル(爆) いちが沙稀
09/04[17:56]私は一番好きだけど(^^;; 
09/04[17:59]さて、ごはんらしいのでおちます(笑) いちが沙稀
09/04[18:00]白き翼の少年が反抗、ですか。そそられるような、ないような。 あずま
09/04[18:00]さらばです。消える方々。 あずま
09/04[18:00]ショタは却下(笑) 
09/04[18:07]ははあ。ではおっきなお兄さんなら許可ですか。そうですかそうですか。 あずま
09/04[18:07]これは症状が深い。 あずま
09/04[18:08]どっちも嫌や(^^;; 
09/04[18:09]ううむ。やはり。なんと率直な反応。 あずま
09/04[18:22]碧さんはお兄ちゃんと呼んでくれる小学生がいいのです(蹴) いちが沙稀
09/04[18:26]当たり前じゃん…っておい(笑) 
09/04[18:27]やっぱ妹ぐらいがいいです…ってシ○コンはもっとヤバいってば(爆) 
09/04[18:28]ききき、謹慎総監ですかッ(^^;;; いちが沙稀
09/04[18:29]血が繋がってなければ良かったのに…っておいおいおい(笑) 
09/04[18:29]うむむ。繋がってはない方がいいですか。 あずま
09/04[18:30]血が<だったら妹の必要性あるの?(^^; いちが沙稀
09/04[18:30]いや、だって、ねぇ(^^;; 
09/04[18:30]義妹でしょ、やっぱ(笑) 
09/04[18:31]はっ、まさか本当に実家の妹に(以下自粛)ッ?(滅殺) いちが沙稀
09/04[18:31]えー。繋がってて困ることってありますか。 あずま
09/04[18:32]法律上の問題があるじゃないですか(^^;; 
09/04[18:32]倫理的にまずい、とかだったらロの時点でとっくに倫理的にまずいですから大丈夫。 あずま
09/04[18:32]え。そんな。結婚のことですか。 あずま
09/04[18:33]なんと堅実なお考え。 あずま
09/04[18:35]いや、謹慎総監は奇形児の誕生率が……とか言う問題ではないのですかッ いちが沙稀
09/04[18:35]義妹がいいですか。 あずま
09/04[18:35]別に子供産まなきゃいいじゃん(^^; 
09/04[18:36]そうですよ。結婚もしなきゃいいんですよ。 あずま
09/04[18:36]これで永遠に兄妹です。おめでとうございます。 あずま
09/04[18:37]うーん(^^;; 
09/04[18:37]…駄目ですか。 あずま
09/04[18:37]では中絶しろとッ…って何言ってるんだ私は(^^; いちが沙稀
09/04[18:40](結婚してからも「お兄ちゃん」と呼ばせる…ヤベッ(笑)) 
09/04[18:41]ははあ。お兄ちゃんと呼んでくれればいいんですな。 あずま
09/04[18:41]これは確かに刺激的だ。 あずま
09/04[18:41]なんかそこまでするなら結婚する必要あるのかとか思うんだけどなぁ(^^; いちが沙稀
09/04[18:41]これでお子さんの心配もなく。 あずま
09/04[18:43]別に拘る必要は何もないですけど、社会はそう見てくれないですからね… 
09/04[18:44]法律よりむしろそちらですわな。直面する問題は。 あずま
09/04[18:45]なんつう話じゃ。全国の妹さんが見たら悲しむぞ(T-T) %一撃 
09/04[18:45]なんかママレの最終話(原作版)思い出すなぁ(笑) いちが沙稀
09/04[18:46]むう。ママレはそんなに重い話だったですか。 あずま
09/04[18:46]女社長が独身ってのはあっても男社長が独身ってのはない訳ですよ 
09/04[18:47]はあ、そうなんですか。 あずま
09/04[18:54]あの。繋がりが分からないのですが あずま
09/04[18:54]待てぃ。PS版ロボット大戦FもFと完結編に分けて販売かい(^^; いちが沙稀
09/04[18:55]ん〜ちょい唐突かな(^^; 
09/04[18:55]もうシナリオできてんだから2枚組にしてまとめて売らんかいっ(^^; いちが沙稀
09/04[18:56]要は社会的地位の前提として結婚があるということが言いたかっただけです 
09/04[18:56]ロボット<んなすでにマニアにしか分からんものはいらんわ(^^;; 
09/04[18:58]むう。社会的地位ですか。 あずま
09/04[18:58]-) るりきち
09/04[18:59]マニアねぇ(^^; そうは言っても私なんかホントにストーリー知ってるのVガンダム以降のガンダムくらいだけど(^^; いちが沙稀
09/04[18:59]ちびうさは結婚してくるわけはないし。どうでもいいです。 あずま
09/04[18:59]違うっ。この色じゃないっ。(-_-; るりきち
09/04[19:00]青く染まりましたか。 あずま
09/04[19:01]サンプルカラーを何処かで手に入れてこんとイカンな・・・(-_-;; るりきち
09/04[19:01]-) 久遠
09/04[19:02]わたくしめにはサッパリ・・・(-_-; 久遠
09/04[19:02]この256色端末の、いい加減な色で見る限りは奇跡的にまともなルリちゃん色なのに。 あずま
09/04[19:03]なんだ、スーパーヒーロー作戦って要するにヒーロー戦記と同じパターンぢゃん……買うけど(笑) いちが沙稀
09/04[19:03]って言うか、私の友人は年末辺りに二枚組で6800円程度で売り出すのを期待して待っとるんだがね・・・(-_-;; 久遠
09/04[19:05]ルリちゃんの髪の色道は奥が深いのです・・・(-_-;; るりきち
09/04[19:05]これはお見それいたしました。 あずま
09/04[19:06]だってこの色じゃ、ちゅちゅ〜ん とか言う子とも変らんかなと。 るりきち
09/04[19:06]つーか、サターン版パワーメモリのデータ消えるバグあるくせに修正してないらしいやん(^^; いちが沙稀
09/04[19:06]では多色環境で見てみます。 あずま
09/04[19:07]へぇ。そんなバグあったんすか。知らんかった。 久遠
09/04[19:08]ってさぁ。バンダイ、「逆襲のシャア」「仮面ライダー」とか狙った様なラインナップは止めろよ・・・(-_-;; 久遠
09/04[19:08]PCに移ったついでにC2Uの痕跡がないか調べとこう あずま
09/04[19:09]騙されると分かってても買っちゃうかも知れんだろーが (-_-; 久遠
09/04[19:10]なんかどこかのゲーム屋さんぢゃ危ないから取り扱ってないって話聞いたぞ>F(^^; いちが沙稀
09/04[rank]Love4U(アンビリバボー見た)
09/04[19:11]でも私の友人でデータ消えたって奴知らんけどなぁ。 久遠
09/04[19:12]逆襲のシャアはともかく、仮面ライダーには惹かれる物が(笑) いちが沙稀
09/04[19:13]やっぱり地獄大使って感じ? (-_-;; 久遠
09/04[19:14]死神博士とか。(闘えん闘えん (-_-;;) 久遠
09/04[19:15]つーか、基本的にガンダムは陰気系だから嫌いなんですわ(^^; いちが沙稀
09/04[19:15]そういえばヴァリアブルジオ2ってもう出た?まだだよね? 久遠
09/04[19:16]キサキチさんが2の話をしてらしたような。 あずま
09/04[19:16]ガンダムで陰気とかいったらダグラムとかボトムズなぞ絶対観れんですな。 久遠
09/04[19:16]うぉ。知らん間に発売されたのか。ジオ2 久遠
09/04[19:16]1だったかなあ。 あずま
09/04[19:17]まだでしょ、たぶん いちが沙稀
09/04[19:18]面白かったら買ってみようかなと思ったり思わなかったり。 久遠
09/04[19:18]あ。勘違いでした。 あずま
09/04[19:19]「08/26[12:37]VG<PS版のアドバンスドVGですが。 一介のキサキチ」とありました。 あずま
09/04[19:19]でもPSだからなぁ。パターン数少ないわなー。 久遠
09/04[19:20]そういえばアドバンストも存在したんだっけ。 久遠
09/04[19:20]メインメモリがあった方がいいですか。 あずま
09/04[19:20]かえるのケロぴょんが出てくるゲームでしったっけ(違) (-_-; 久遠
09/04[19:21]土星のなんちゃらメモリー対応だとそんなに違うですか。 あずま
09/04[19:21]って言うかPSってスプライト機能を持ってないんですよ。たしか。 久遠
09/04[19:21]まぁ、98版なら出てますが…今でも売ってるところあるかどうか(笑) いちが沙稀
09/04[19:21]試験管の薬品を投げつけるやつです(更違) あずま
09/04[19:22]4M対応だと、ほとんどロード時間を感じさせませんよ。 久遠
09/04[19:22]DLして来たのなら持ってるはずだけど…(笑) 
09/04[19:22]ああ。確かテクスチャマッピングと同じ処理だとか。 あずま
09/04[19:22]うう。いいなあ。たかが2MBの差で… あずま
09/04[19:23]試合間の読み込みはSFCの遅いゲームのとさほど変らんかと。 久遠
09/04[19:23]ないですね。確かに。ポリゴンにテクスチャーで代用ですわ いちが沙稀
09/04[19:23]素晴らしき哉土星。もっと使わねば。 あずま
09/04[19:23]かわりにSSはポリゴン弱いですから・・・(-_-; 久遠
09/04[19:24]PSだと遅いんですか。 あずま
09/04[19:25]そう思ったことはないんですが… あずま
09/04[19:25]結局、PSの勝利はFFシリーズ、バイオハザードシリーズ、グランツーリスモ、鉄拳シリーズのおかげだと考えるとやはりポリゴンの力は大きいのかね。 久遠
09/04[19:26]では判りやすい例を一つ。 久遠
09/04[19:26]んー。確かにテクスチャメモリの中身をどんどこ書き換えるのは大変そうだけど あずま
09/04[19:27]お金に余裕がありましたら、SS版ストリートファイターZEROとPS版ストリートファイターを中古なりで買ってきてロード時間を比べてみてくだされ。 久遠
09/04[19:28]あ、すいません。 あずま
09/04[19:28]PS版ストリートファイター <PS版ストリートファイターZERO 久遠
09/04[19:29]遅いのか、てのはスプライトの機能がないことによる描画の遅さがあるのかってことです。 あずま
09/04[19:29]同じゲームですが、あきらかにロード時間が違うのでありまする。 久遠
09/04[19:29]ディスクのロードが遅いのはまあ、我慢して使っているわけで。 あずま
09/04[19:29]成る程。それはあんまり関係ないかも知れませんな。 久遠
09/04[19:30][19:19]でもPSだからなぁ。パターン数に対する疑問だったのです。 あずま
09/04[19:30]そう言う事もありまして2D挌闘ゲーム派は大体、SSに流れた訳です。 久遠
09/04[19:31]CDドライブにも性能差があるらしいですけどね(^^; いちが沙稀
09/04[19:31]それは単純に持ってるメモリ量に差がありますから。もともとPSはSSより少ないんですよ。 久遠
09/04[19:32]うう。どちらも2xCDだと思っていたですが実は違うですか。 あずま
09/04[19:32]うう。どちらも2MBだと思っていたですが。 あずま
09/04[19:32]音楽CD再生した時、音質良いのはPSの方ですかね。 久遠
09/04[rank]ルチャの国<イギリスです(^^;
09/04[19:33]PSもVRAM転送速度とか、明らかに昔に比べて今のは速くなってますけどね(^^; 
09/04[19:33]PSの方が少ないので、カプコンやSNKは苦労して2Dゲームを移植しているのです。 久遠
09/04[19:34]今のに合わせて作るものだから昔のだと処理落ちしまくったり(^^; 
09/04[19:34]いや、どっちも倍速は倍速らしいですが、まぁ、車で言えば最高速が同じでも性能が同じというわけでないって事らしいです(^^; いちが沙稀
09/04[19:35]っていうかもういいや。私はでかくて重い弁当箱の人になったから。ロード時間関係無いし。(-_-;; 久遠
09/04[rank]ルチャの国<メキシコです(^^;
09/04[19:35]あどう゛ぁんすどVG2、9/23の模様。 いちが沙稀
09/04[rank]こどちゃの国<日本です(^^;
09/04[19:36]うう、いろいろとどうもです。 あずま
09/04[19:36]でも、いまだ初期ロットのPSで頑張ってる人いますかね。そろそろ天に召された後じゃあ? 久遠
09/04[rank]飲茶の国<中国です(^^;
09/04[rank]チャチャの国 < 勝俣です(-_-;;;
09/04[19:37]が、頑張れ。湯川専務 O(-_-;; 久遠
09/04[19:38]うち、まだ現役ですが……(-_-; いちが沙稀
09/04[19:38]でもドリキャスのデザインはやっぱり格好悪いぞ・・・(-_-;; 久遠
09/04[19:39]ものもち良いねぇ・・・(-_-;; 久遠
09/04[rank]チャチャの国はもちもち山です。
09/04[19:39]って言うか、よくよく考えたらプレイディアみたいだ・・・(-_-;; 久遠
09/04[19:40]プレイディアと同じ運命を辿るのは勘弁。(-_-;; 久遠
09/04[19:40]それはそれは大切に使ってらっしゃる。 あずま
09/04[19:40]うーん。 あずま
09/04[19:40]サターンと同じ運命をたどるんじゃいいですか。 あずま
09/04[19:41]PC−FXも嫌。(-_-; 久遠
09/04[19:41]大衆受けはせんわな。やっぱり。(-_-;; 久遠
09/04[rank]前回気合弾だの行っけぇファイヤースティンガーだの今日も元気に叫んでくれます(-_-;
09/04[19:42]ははあ。FXはいやですか。 あずま
09/04[19:42]弁当箱はいいですか。 あずま
09/04[19:42]一般にウケるような持ってき方がSEGAは下手ですねぇ(^^; 
09/04[rank]プレイディアVSアルカディア
09/04[19:43]ええ。金かけてますから。弁当箱。(-_-;; 久遠
09/04[19:44]まー。もともとセガはアーケードが主力ですから。 久遠
09/04[rank]まー。もともとSNKはアーケードが主力ですから。
09/04[19:46]行っけぇファイヤースティンガー って何のゲームさ。(-_-;; 久遠
09/04[19:46]そうそう、日記のネタにしようと思ってたんだけど、湯川専務は以前にもセガのCM出演経験があったという情報が。 いちが沙稀
09/04[rank]まー。もともとNEC-ICは…なんだろう。
09/04[19:46]ん。日記書いちゃえばよかったのに。 あずま
09/04[19:47]ゴウカイザー・・って違うよなぁ・・・? (-_-; 久遠
09/04[19:47]レッツ&ゴーであるナリ。 いちが沙稀
09/04[19:49]ふむ、では湯川専務の話はやはり仕入れ日記に書きましょう。 いちが沙稀
09/04[19:49]いちが沙稀さんの私見にそこはかとなく。 あずま
09/04[rank]まー。もともとNGKは漫才が主力ですから。
09/04[19:50]ファイアースティンガーその他の必殺技が。 あずま
09/04[19:50]しかしチョロQがゲームになるのに、どうしてゼロヨンQ太はゲームにならんのだ。(-_-;; 久遠
09/04[19:51]なぜラジコンボーイは(略) (-_-; 久遠
09/04[rank]遂にゲーム化、ファミコンロッキー。
09/04[rank]遂にアニメ化、ファミコンジャンプ。
09/04[rank]湯川秀樹専務
09/04[rank]ゲームの中のロッキーを操ってゲームの中でファミコンのゲームをプレイすると言う理不尽なゲーム。
09/04[19:53]古いよ(笑) だったらロボット大戦にもパーフェクトガンダムを(更古) いちが沙稀
09/04[rank]しかしプレイヤー次第で幻の五十連打や阿修羅乱れ打ち等の必殺技(?)も再現可能
09/04[rank]しかし爆走兄弟レッツ&ゴーがゲームになるのに、どうしてダッシュ四駆郎はゲームにならんのだ。(-_-;;
09/04[rank]パンチラ程度のお色気ありで18歳以上推奨。どーですかお客さん。
09/04[19:55]どーですかとおっしゃられましても。 あずま
09/04[rank]答:カッ飛ばないからです。
09/04[rank]ゲームの中の冬木弘道を操ってゲームの中でプロレスを試合を行う理不尽なゲーム。
09/04[rank]かっ飛べ、マグナム〜って事は、かっ飛べ、ファントム〜も在りますか?
09/04[19:57]いやぁ、グランツーリスモばりのリプレイがかっこいいですわ。 いちが沙稀
09/04[19:57]))/~..... 久遠
09/04[19:57]さらばですよ。薄青の人。 あずま
09/04[19:58]や、やっぱ、レースゲームなんですか。やはし。 あずま
09/04[19:59]まぁ、ちとキャラゲーム寄りかもしれませんが(^^; いちが沙稀
09/04[20:01]てっきりアドベンチャーか何かかと思っておりまして。 あずま
09/04[20:03]うーん、雰囲気としては対戦格闘ゲームのレース版というか いちが沙稀
09/04[20:03]うー。それはまたすごい例えで。 あずま
09/04[rank]リアルな相撲ゲーム(八百長ができる)
09/04[20:04]一対一でレースですか。 あずま
09/04[20:04]先にブレーキを踏んだ方が負け、と(違) あずま
09/04[20:05]まず相手との会話がフルボイスでありまして、その後1対1でレース勝負。勝ったらまた会話。それを決勝まで続けるですよ いちが沙稀
09/04[20:06]なんか広角と面白くなさそうに聞こえるような(汗) いちが沙稀
09/04[20:07]ははあ。負けるとお亡くなりになると。 あずま
09/04[20:08]レッツ&ゴーのどこいら辺がお好きなんですか。 あずま
09/04[20:09]まぁ、コンティニュー出来ますがね(^^; いちが沙稀
09/04[20:10]あたしは随分前に一度見たときに声にくらっときましたな。 あずま
09/04[20:10]ううーん。そう聞くと確かに対戦格闘のようでもあり。 あずま
09/04[20:11]どこいら、ですか。よくわかんないです(笑) いちが沙稀
09/04[20:12]ううーん。てっきり少年がお好きなのかと。 あずま
09/04[20:12]思ったのでなんとなく。 あずま
09/04[20:13]とりあえず購入のきっかけはマリナ(声:池澤春菜女史)ですが(笑) いちが沙稀
09/04[20:14]池澤女史。よきかなよきかな。 あずま
09/04[20:17]マリナだいぶ前から出てたんですが、月曜日にビデオ観てて急に気に入ったのでその日の昼にゲーム衝動買いですわ(爆) いちが沙稀
09/04[20:18]うう。すごい。 あずま
09/04[20:18]そこまでずきゅーんっと好きになっちゃいますか。 あずま
09/04[20:21]いやはや いちが沙稀
09/04[20:21]ありゃりゃ。 あずま
09/04[20:23]初期は火を吐くミニ四駆でマシン壊し回ってた根性悪な小娘だったんですがねぇ(^^; いちが沙稀
09/04[20:24]ほほう。根性悪で小娘ですか。 あずま
09/04[20:24]しかも声は池澤さんですか。こりゃくらくら。 あずま
09/04[20:28]さて、みかか怖しなのでそろそろ逃げます(^^; いちが沙稀
09/04[20:28]まるち〜〜〜〜〜(ToT)o どど
09/04[20:29]さようならですよ。 あずま
09/04[20:29]くれぐれも追いつかれませぬように。 あずま
09/04[20:29]あや、さらば どど
09/04[rank]一日一まるち
09/04[20:30](^^)/~~ いちが沙稀
09/04[rank]国外への持ち出しを100まるちに制限。
09/04[20:38]ぷにっ どど
09/04[20:38]明日はまるちのぴんづをもういっこかってこよかなぁ... どど
09/04[20:39]も、もおいっこですか あずま
09/04[20:39]祖父地図だとキャラによって値段が結構違ってたし(^^; どど
09/04[20:40]値段が違うもんなんですか。 あずま
09/04[20:41]ぴんずと言うからには付けて会社に行きますか。 あずま
09/04[20:41]ええ、まるちは高かったですよ どど
09/04[20:42]うう。さすが。 あずま
09/04[20:42]もともと値段は一緒だけど売れないやつ(?)は安いのね どど
09/04[20:42]…っていうか、そふまっぷに置いているとは驚き。 あずま
09/04[20:43]あらー。これまた大人の世界ですなー あずま
09/04[20:43]とかいっても400円とか300円とかだけどね どど
09/04[20:45]では2つ買ってレジャー用とビジネス用ということで。 あずま
09/04[20:45]祖父地図はトレカとか本とかいろんなの売ってるし どど
09/04[20:46]カードもありますか… あずま
09/04[20:48]ちと安かったりして嬉しかったり どど
09/04[20:49]前はどこで見たんです? あずま
09/04[20:50]祖父地図と某上申ですな どど
09/04[20:50]上新しもあるですかー あずま
09/04[20:50]上新しも<上新にも あずま
09/04[20:51]で、そふまっぷの方が安かったんですか。 あずま
09/04[20:51]某上申にあったってのが大笑いなのですが(^^; どど
09/04[20:52]某上申でまるちといっしょに芹香さんを買ったのだが どど
09/04[20:52]うう。すごい。まるちはとっくに電気店を占領しておりまする。 あずま
09/04[20:53]芹香さんが琴音さんにすりかえられてちょっとぴくっときたですよ どど
09/04[20:53]すりかえとは。 あずま
09/04[20:54]明日こそ芹香さんをかってこやう(^^; どど
09/04[20:55]え。せんぱいを頼んだのに違うのを渡されてたんですか。 あずま
09/04[20:55]髪の色ぜんぜんちがうやろ〜〜〜〜〜っと言いたい どど
09/04[20:56]ショーケースか何かの中に入ってるのを指して買うわけですか。 あずま
09/04[20:56]見本を持っていってれぢにいったんです どど
09/04[20:56]ああ、見本ですか。それで間違うとは。 あずま
09/04[20:57]うーん。それは許し難き行為。 あずま
09/04[20:57]まるちはその見本が最後だったんで間違えなかったですが どど
09/04[20:59]量販店な店員には識別は高等技術なのか… あずま
09/04[21:00]もし「そ、そこの、まるちなやつをくださいっ」てな買い方だったら何回間違えられるやら。 あずま
09/04[21:00]髪の色はうす紫と黒なのに..... どど
09/04[21:02]....琴音さんもいいんだが...(爆) どど
09/04[21:03]琴音さんのこと悪く言うと滅殺されてしまいますからね(謎) どど
09/04[21:04]え。滅殺なんですか。どきどき。 あずま
09/04[21:04]あ、全国高等学校クイズ選手権やってるぢゃないですか どど
09/04[21:05]ああ。今日でしたな。 あずま
09/04[21:06]てなわけで消えます。でわ どど
09/04[21:07]であ。 あずま
09/04[rank]めろんちゃん
09/04[rank]ゼロになる前に
09/04[rank]ゼロよりも速く
09/04[21:36]うー。どういう意味なのだろう。 あずま
09/04[rank]小学生ウルトラクイズ あらゆる年代に受け視聴率大幅アップかッ!?
09/04[rank]訂正:あらゆる「年代」をあらゆる「趣味の人」に訂正させていただきます。ご了承ください。
09/04[21:57]あらゆる趣味…なのか あずま
09/04[rank](笑)(爆)(怒)(株)(泣)(違)
09/04[rank]ひきにく丸めました
09/04[23:13]愚痴を聞いてくれる人かな>こころあたり りりを
09/04[rank]緑山

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 223回 のりぽん
  2. 215回 あずま
  3. 101回 久遠
  4. 94回 妹
  5. 63回 がろ
  6. 53回 碧
  7. 50回 いちが沙稀
  8. 35回 ririwo
  9. 30回 おかざき
  10. 26回 一介のキサキチ
  11. 26回 レナ
  12. 25回 どど
  13. 18回 嫁
  14. 18回 こうたつ
  15. 15回 View★
  16. 11回 りり
  17. 9回 Sian♪
  18. 9回 ER
  19. 5回 るりきち
  20. 5回 Yasu.F
  21. 4回 szk
  22. 2回 りりを
  23. 1回 アキハバラ買い出し紀行
  24. 1回 カバ夫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:14:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5