ログ


全現在ログ:629行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
09/02[00:03]またつながらない・・・ かをす
09/02[00:04]やっと復活だ かをす
09/02[00:04]あいやしばらく アニキ
09/02[00:04]おめでとうでござる>かをすさま アニキ
09/02[00:05]にきにきにきにきにきのかし。 ririwo
09/02[00:08]にきにきにきにきにきごるふ アニキ
09/02[00:09]へい にき りりを
09/02[00:10]リピート アニキ
09/02[00:12]美味い美味いと大評判 りりを
09/02[rank]ぽぷりすかーとは膨らんだ感じでないと。
09/02[rank]スネ夫の父親は一体どんな仕事をしているのであろうか?
09/02[00:15]ぽりーぷ りりを
09/02[00:17]貿易商(予想) アニキ
09/02[rank]のどにぽぷりができました。切断すべきですか
09/02[rank]プカプカーァ
09/02[00:24]みよちゃんとしずかちゃんは同一人物か りりを
09/02[00:25]ジャイアンとゴーリキは同一人物か りりを
09/02[00:26]ズル木は何者 りりを
09/02[00:27]おやすみ りりを
09/02[00:27]かつらと服を入れ替えればあら不思議 アニキ
09/02[rank]違法な白い粉を海外から輸入する仕事は貿易商と言えるのだろうか?
09/02[00:28]おやすみなさいまし アニキ
09/02[rank]ジャイアンリサイタルin日比谷野外音楽堂
09/02[rank]ジャイアンリサイタルは地球を救う・人類抹殺計画
09/02[rank]没収徒
09/02[rank]ジャイアンの父親ってどんな人ですか?
09/02[rank]山崎まさよしは何故ハウス食品のCMに出演しているのだろうか?
09/02[07:41]お腹痛いので本日自主休業 (-_-;;; 
09/02[07:42]また寝るわ… 
09/02[07:45]はあ。 りりを
09/02[07:45]さいきんなんかだめn りりを
09/02[07:46]だめだな どうしてくれよう りりを
09/02[11:35]-) のりぽん
09/02[11:36]夏休み明けて人が増えたのぉ… あのPC使いたい放題な日々をさらば(;_;) のりぽん
09/02[12:09]やや。もう夏休み終わりですか。 あずま
09/02[12:36]駐車場がいっぱいで止めるスペースを探すのも一苦労なのです(;_;) のりぽん
09/02[12:36]んちゃ! こうたつ
09/02[12:37]もう少ししたらまた人がいなくなるでし。 こうたつ
09/02[12:38]うちのがっこじゃ夏休みの中くらいに試験やる先生がいたでし。 こうたつ
09/02[12:49]じゃあ、うちのがっこの駐車場が開いているのでどうぞ。 あずま
09/02[12:49]でわ、来年は愛車ごとフェリーで(-_-;(違) のりぽん
09/02[12:50]でわ、来年は愛車FERA-ーで(-_-;(違) こうたつ
09/02[12:50]鹿児島から仙台までの車の旅 とかも面白そうなんだけどなあ のりぽん
09/02[rank]でわ、来年は愛車ことフェラーリで(-_-;(違)
09/02[12:50]間違えた^^;; こうたつ
09/02[12:52]日本縦断オフの旅 のりぽん
09/02[12:52]ううむ、死ぬまでにやりたい のりぽん
09/02[12:52]大阪、富山、東京、いわき、そして仙台 こうたつ
09/02[12:53]死ぬまでにとは言わずいますぐにでも。 あずま
09/02[12:54]有り金はたけば出来ないこともないのがイヤすぎる(^^;;; 今の薄給なバイトなんていつやめても問題ないし のりぽん
09/02[12:55]いろんな人の家に泊まって行くのですよ。 あずま
09/02[12:56]そこで栄養も補給して。 あずま
09/02[12:56]なお、石川の実家に来た場合は米あげます^^;; こうたつ
09/02[12:56]kotatu こうたつ
09/02[12:57]こたつ氏の妹も公開でし。 こうたつ
09/02[12:57]キクマ大丈夫か?? こうたつ
09/02[12:57]むう、ありさ似の妹ですか?(嘘) のりぽん
09/02[12:57]にてないにてない。 こうたつ
09/02[12:59]全治3ヵ月らしい。>キクマ こうたつ
09/02[13:01]なんの話? アナウンサの菊間ちゃん? のりぽん
09/02[13:02]sousou. こうたつ
09/02[13:02]そうそう、ビルから転落したらしいでし。 こうたつ
09/02[13:05]めざましぴーんち(をい) こうたつ
09/02[13:07]うげっ えらいことになってますな のりぽん
09/02[13:09]全国行脚するんならM2か4年な人が卒業してしまう前にしときたいですなあ。 あずま
09/02[13:10]まあ、就職さえせなんだら いくらでもチャンスはあったりするのですがね のりぽん
09/02[13:12] ¶))... 
09/02[13:13]就職せなんだらいいんだ。うむむ。 あずま
09/02[13:14]ブラックマトリクスって発売したのかなぁ? 
09/02[rank]全国行脚するんならD2か4年な人が卒業してしまう前にしときたいですなあ。
09/02[13:16]水木さんは来年も学生か。そうかそうか。 あずま
09/02[rank]全国行脚するんなら2Uがあるひとのとこにしときたいですなあ。
09/02[13:20]ブラックマトリクス<出てます。売り切れてます。あたしの知り合いではかなり入手出来てません。 のりぽん
09/02[13:21]初回受注分のみ生産とか広告出してたので再販するか ちと不安なのですがね のりぽん
09/02[13:25]欲しかったんだけどなあ… まあ買えないなら買えないで別にかまわないのですが のりぽん
09/02[13:26]だからどこ行ってもないのか、お腹痛いの我慢してに買いに行ったのに…(-_-; 
09/02[13:26]10/1にPia2SSだし… ともみちゃぁぁぁん(*^^*)<ヲイ のりぽん
09/02[13:27]6人目の御主人様は男なんだよね。……欲しかったのに…(;_;) 
09/02[13:27]とりあえづ、シミュレーションRPGツクールがいつ出るのかがちと気になるのこと のりぽん
09/02[13:28]6人目の御主人様<ななななんですと(-_-;; 禁断の世界もありなんですか のりぽん
09/02[13:28]か、買わねば のりぽん
09/02[13:29]ともみちゃん…狙いは私と一緒か。 
09/02[13:30]6人目の御主人様のお名前は「ゼロ」だそうです。 
09/02[13:30]むう、命を賭した戦いですな のりぽん
09/02[13:31]新キャラ以外では留美と潤クンが欲しいです ください のりぽん
09/02[13:31]) サトル
09/02[13:32]実はこの前ラミバ作った時ともみちゃんも作った…自分の為だけに…(-_-; 
09/02[13:33]わたしはM1になるつもりはあまりないです。 サトル
09/02[13:33]今度お嫁にくださいぃぃぃぃ のりぽん
09/02[13:34](^^;) サトル
09/02[13:34]こんにちは璃ゅん☆>運命の人 
09/02[13:35]紅茶でし>サトルしゃん のりぽん
09/02[13:35]お嫁<写真焼き増しの時にでも… 
09/02[13:35]サトルさんも就職するんですか? のりぽん
09/02[13:36]わ〜い(^^)/ のりぽん
09/02[13:36]ども。端末死んでてメール出来ないの。仕方ないからこうして遊んでます(^^;) サトル
09/02[13:36]就職出来るといいねぇ。出来なかったら上がるだけですが。 サトル
09/02[13:37]就職かなんの苦労もなかったなぁ。 
09/02[13:38]選ばなければそんなに苦労はせんでしょう のりぽん
09/02[13:38]履歴書かくのに少々手こずったけど(-_-; 
09/02[13:39]まあ、この時代 就職なんぞせんでも生きてはいけるので(^^;;;←実例(爆死) のりぽん
09/02[13:39]ヒモ? サトル
09/02[13:39]私の友達も無職なやつは沢山いるし。 
09/02[13:40]端末直った! サトル
09/02[13:40]ヒモ<私の?(爆) 
09/02[rank]www.fandc.co.jpとwww.fandc.comとの違い。
09/02[13:41]サトルさんは妹さんのお嫁になる…と.../(,, ) のりぽん
09/02[13:41]去年オフに来てた私の友人なんて就職しないしバイトもしないし…(-_-; 
09/02[13:42]幸せにしてあげてください(/_;) のりぽん
09/02[13:42]そうなの? サトル
09/02[13:43]ヒモと嫁は違うでしょ(^^; 
09/02[13:43]まあ嫁に来たいのならそれでもよし、か?(-_-;;; 
09/02[13:45]サトルさんならいい嫁になりそうですな のりぽん
09/02[13:45]バイトはしてたんだけどなぁ。3日で辞めおった…(-_-;>友人A 
09/02[13:46]えへ。 サトル
09/02[13:46]ただめし食らっていられる間はそれにあまんじるのもいいのでわ?(^^;; のりぽん
09/02[13:46]いい嫁<じゃあ私は良き夫にならねば…って何かが激しく違う(-_-;;; 
09/02[13:47]彼女はあまんじすぎ、3姉妹の長女だというのに…(-_-; 
09/02[13:48]几帳面な性格のようだし、家計はまかせてもバッチリかと>サトルさん のりぽん
09/02[13:49]うちの研究室で夫養わせるつもりの娘いますよ。別に変じゃない世の中になったね。 サトル
09/02[13:50]ああ、あたしも食わせてくれるお嫁さん募集 のりぽん
09/02[13:50]夫養わせる<あたしは家庭に入りたいなぁ。 
09/02[13:50]その代わりちゃんと家事しないと駄目よん(苦笑) サトル
09/02[13:50]掃除料理洗濯はあたくしがやりますから(;_;) のりぽん
09/02[13:51]サトルさんが私の「嫁」に来るというのなら働きますが(^^; 
09/02[13:51]わたしはどっちでもいいや。お互いの長所をうまく使ったらいいと思うし。 サトル
09/02[13:52]え?(*^^*) サトル
09/02[13:52]うみゅ、これでサトルさんは来年から永久就職決定(爆) のりぽん
09/02[13:52]家事<何とかなると思う…多分…(-_-;;; 
09/02[13:53]義兄にいじめられつつ頑張ってくださいね(/_;)<ヲイ のりぽん
09/02[13:53]ただ炊事がなぁ。好き嫌い多いから偏りそう(-_-;;;>自分 
09/02[13:54]いじめられつつ<わたくしが守ってさしあげます。 
09/02[13:54]某嬢は納豆とトマトはダメだそうです>嫁(予定)の人 のりぽん
09/02[13:56]納豆とトマト<だけじゃないです(-_-;;; 
09/02[13:58]偏食はお肌によくありませぬぞ:-) のりぽん
09/02[rank]プロポーズの言葉は「一緒にテレコンを見よう!」である。
09/02[13:59]ビタミン・ミネラル・カルシウムは常にとらないと のりぽん
09/02[rank]プロポーズの言葉は「一緒にUFOさんをよぼう!」である。
09/02[rank]「一緒にニューヨークに行こう」である。
09/02[14:00]栄養はとってますよ。錠剤で(^^;;; 
09/02[rank]プロポーズの言葉は「一緒にジャパネットたかたを見よう!」である。
09/02[14:01]錠剤<うら若き乙女が錠剤ですか(;_;) サトルさん嫁に行きなさいいますぐ(笑) のりぽん
09/02[14:02]毎日、サトルさんの愛情たっぷりの料理で妹さんのお肌もつやつやに のりぽん
09/02[14:02]テレコンはコタツで寝っ転がりながら見るのがポイントか?(^^;;; 
09/02[14:03]または点滴(^^;;; 
09/02[rank]プロポーズの言葉は「一緒にみちのくプロレスを観よう!」である。
09/02[14:04]だから倒れるんだな(-_-;>自分 
09/02[14:04]テレコンじゃないけどスターキックの通販を見て大笑いする毎日 のりぽん
09/02[rank]プロポーズの言葉は「一緒に河童さんを捕まえよう!」である。
09/02[14:05]病弱ならそれはそれでそそられる人もいるでしょうから問題はありませぬ(違) のりぽん
09/02[14:05]テレコンが終わったら次はNY直行便を見るのが基本。 
09/02[14:06]病弱ってわけじゃないと思う(^^; 
09/02[14:06]では不健康ですか。 あずま
09/02[14:08]不健康ですね。確かに(^^; 
09/02[rank]テレコンワールド! さいころを振ってね
09/02[14:09]とか言いつつ、またしてもお腹が…(-_-;;; 
09/02[14:10]いけませんなあ。それではお肌が(以下略) あずま
09/02*14:10*看病してくれる人募集中 
09/02[14:11]治るまで落ちまする。さらば〜(;_;)/~~>ALL 
09/02[14:11]はい、お大事にでし(^^;>妹さん のりぽん
09/02[14:12]さらばですよ。 あずま
09/02[14:17]いっちゃんとこの結果発表はまだか? のりぽん
09/02[14:18]そこはかとなく結果の一端が見えてますな。 あずま
09/02[rank]ワイは猿や!エックスは犬や!二次方程式や!
09/02[14:19]ふたば<忘れてはないです(^^; 投票はしてませんが のりぽん
09/02[14:20]それと、うきうき夏休み号へのリンクが8aなので直してください のりぽん
09/02[14:21]ん。確かに変だ。 あずま
09/02[rank]貴乃花、ヒールに転向か?
09/02[rank]プロポーズの言葉は「一緒にIWGPヘビー級タッグのベルトを取ろう!!」である。
09/02[rank]関東で「ジャパネットたかたテレビショッピング」が見れるテレビ局はどこですか?
09/02[rank]長崎県佐世保市の三大メジャー企業(佐世保重工業・ハウステンボス・ジャパネットたかた)
09/02[14:52]ちょっと席を外している間に偉いことになっているなぁ。 サトル
09/02[14:53]納豆とトマト<わたしも苦手です(^^;) サトル
09/02[14:54]SCDの為に二冊ずつ買っていたアニメディア、引き取り手がついた〜。 サトル
09/02[14:56]納豆&トマト<あたしも嫌いですわ のりぽん
09/02[14:57]反納豆&反トマト同盟を作る鹿(T-T) のりぽん
09/02[15:00]暇だ… 誰かにいたづら電話でもしちゃろか(-_-;; のりぽん
09/02[15:00]加盟させてください(^^; レナ
09/02[15:01]作ったら入るよ絶対(笑) サトル
09/02[15:02]#チョコ八ツ橋&MO&etc送る時にセンチのスクールリングも入れとこっと。 サトル
09/02[15:02]納豆とトマトってそんなに不人気だったのか… あずま
09/02[15:02]納豆&トマト<私は別にどっちも食べるなぁ(^^; 
09/02[rank]汎納豆&汎トマト同盟
09/02[15:03]すいません、武道館西口選手控え室にチャーシューメン3つ届けて下さい(-_-;;; レナ
09/02[15:03]マジでかけてくるとは……(^^;) サトル
09/02[15:04]任務完了/(-_-) のりぽん
09/02[15:05]今月の通信費はただでさえ怖いからなぁ。 サトル
09/02[15:05]トマト<炒めたりしたのは別によいんですけど 生トマトは嫌いでし のりぽん
09/02[15:06]トマト<炒めんぞ、普通(^^; 
09/02[15:06]料理にはいってるトマトは大丈夫なのですよ のりぽん
09/02[15:08]生だろうが茹でようが嫌いなものは嫌い…(^^; レナ
09/02[15:09]納豆は言語道断です(-_-;;; あんなもの人として食べてはいけませぬ のりぽん
09/02[15:09]ではパスタのミートソースも駄目ですか。 あずま
09/02[15:11]あの、ぬっとりねばねば感が… 胃やぁぁぁぁぁ((;o;)) のりぽん
09/02[15:12]生トマトってわけのわからない味してるじゃないですか のりぽん
09/02[15:12]甘くもなく辛くもなく苦くもなく のりぽん
09/02[15:13]最初は抵抗ありましたけど、そのうちに慣れますよ(^^; 
09/02[15:13]あの わけのわからなさが気持ち悪いのですよ のりぽん
09/02[15:14]ぬっとりねばねば感<カレーに入れてみなさい。においもねばねばも気にならない。#ぬっとりは?(^^; 一介のキサキチ
09/02[15:14]幼少の頃 ハンバーガーを食うときに中のトマトを捨てて怒られた悲しい記憶が のりぽん
09/02[15:14]おお。バナナカレーの人と納豆カレーの人だ。 あずま
09/02[15:14]ミートソース<ああ あそこまで加工するとトマトじゃなくなってるので(^^; レナ
09/02[15:15]CoCo一番屋で"人柱"となった私が言うんですから間違いない。 一介のキサキチ
09/02[15:16]あと私 魚の匂いがダメです(^^;;; 沖縄なのに漁師町出身なのに(笑) のりぽん
09/02[15:16]焼き魚も煮魚も駄目ですか。 あずま
09/02[15:16]ソース,ケチャップ,スープは抵抗ないな。 サトル
09/02[15:17]モスバーガーは駄目ですね。 サトル
09/02[15:18]焼くと匂い消えるから大丈夫なんですが、煮たやつはちと(-_-;;; のりぽん
09/02[15:19]お魚メインの味噌汁とかは吐きます(-_-;; のりぽん
09/02[15:19]看病してくれる人募集中>こんなことなら仙台の大学(宮教or学院)行っておくんだった() がろ
09/02[15:19]看病してくれる人募集中>こんなことなら仙台の大学(宮教or学院)行っておくんだった がろ
09/02[15:19]沖縄にいながらそれはもったいないですなあ。 あずま
09/02[15:21]関係ないけどカレーに醤油とかソースかけるのって理解できんです…(-_-;;; レナ
09/02[15:21]缶詰の味噌煮くらい匂いが消えるとおいしく食べるんですけどね(^^; のりぽん
09/02[15:21]クレヨン王国にそんな話がありましたなあ。 あずま
09/02[15:22]醤油もソースも掛けないけど、ソースは許せる気が。 あずま
09/02[15:22]カレーに醤油>食べる段階ではダメ。作る段階では超OK! がろ
09/02[15:24]カレーに醤油<ラー油とか胡椒とか七味とかタバスコとかは? 一介のキサキチ
09/02[15:24]では、グリンピース(環境団体(違))をカレーにいれるのは不可ですかっ? のりぽん
09/02[15:25]キサキチ様、妹さんの病状は大丈夫なんでしょうね?>キサキチ殿 がろ
09/02[15:25]ソース許せるっすか… そうっすか…(^^;;; レナ
09/02[rank]MOFバーガー
09/02[15:26]作る段階<んー、それはいえてるかも…(^^; レナ
09/02[15:26]ラー油とか胡椒とか七味<これはよさげだけどラー油は作るだんかいもよさげですね(^^; レナ
09/02[15:27]作る段階でルーにからますと、コクが出たり味がマイルドになるのさ>醤油・ヨーグルト・ケチャップ がろ
09/02[15:27]キサキチさんみたいな辛党の味覚は理解不能 のりぽん
09/02[15:28]辛党 がろ
09/02[15:28]辛党・兼甘党>俺 がろ
09/02[15:28]あたくし甘々ちゃんですので味覚も心も のりぽん
09/02[15:29]妹さんの病状<今朝居間で飯食っているのをチラと見たっきりだからわからん。 一介のキサキチ
09/02[15:29]仙台ラーメンも辛い部類だしね がろ
09/02[15:30]わかりました。だって心配なんだもん(;_;)>キサキチ殿 がろ
09/02[15:30]ブラックマトリクスを求めて出歩くくらいだからそんな病状なんでしょう ってよくわからん(^^;; のりぽん
09/02[15:30]ケチャップ<作る段階でソースとケチャップは入れているかな。 一介のキサキチ
09/02[rank]スパイCMOSバーガー
09/02[15:31]ケチャップ・トマトの甘みのカレーが好きなんスよ>キサキチ殿 がろ
09/02[15:34]うちのかぁさまはぎうにういれとるなぁ(^^; レナ
09/02[15:34]む、それはあちきの好みでさあ>ぎうにう のりぽん
09/02[15:35]次回(あるのか?)はレナさん宅のカレーも食さねばっ のりぽん
09/02[rank]「うちのかぁさまはギニュー特戦隊いれとるなぁ(^^;」「だからどうした、バカ!」
09/02[15:35]チャツネやガラムマサラも必須だな 一介のキサキチ
09/02[15:36]次回(あるのか?)<ていうかのりぽんさんはこなきゃダメでしょ(^^;;; レナ
09/02[15:36]いろんなものいれるですね>キサキチさん宅カレー のりぽん
09/02[15:37]わかりました、かぁさまにその旨つたえておきます…(-- レナ
09/02[15:37]わかりました、かぁさまにその旨つたえておきます…(-_-;;; レナ
09/02[15:37]うう、会員権を使うためにまた行くでしか のりぽん
09/02[15:38]あはは。会員証があったんでしたね。 あずま
09/02[15:39]1人1時間250円ですからの〜 のりぽん
09/02[15:40]1000円もあれば歌い放題です のりぽん
09/02[15:41]会員<その瞬間から毎年くる運命になったという…(爆) レナ
09/02[15:41]すばらしい。 あずま
09/02[15:42]毎年くる運命<陰謀だ これは陰謀なりよ〜 のりぽん
09/02[15:43]ふははははははは レナ
09/02[15:44]結局薬飲んじゃった(-_-;;; 
09/02[15:45]わたしの体は薬づけ…(-_-; 
09/02[15:45]お体大丈夫ですか?(;_;)>妹殿 がろ
09/02[15:45]薬<ウルトラespでも聞いて副作用を緩和させましょう(-_-;;; のりぽん
09/02[15:46]大丈夫です。見た目は…ね。 
09/02[15:46]萩の月まで飛んでいくカモしれん(-_-;; のりぽん
09/02[15:46]ウルトラesp<いまかけてます(^^; 
09/02[15:47]あとは気合ですな。病気になんぞ負けんでね! がろ
09/02[15:47]薬<へへへ 香港に(略)(-_-;;; レナ
09/02[15:47]くっ 負けてたまるか(-_-;;; ならこっちは「ヤットデタマンブギウギレディ」をっ のりぽん
09/02[15:48]結局何なの?また腸炎か?>妹 一介のキサキチ
09/02[15:48]はう!二回入れてしまった。(-_-;; 
09/02[15:48]今日のメールは2通です。昨日家で書いて今日送ったのと、さっき慌てて書いたのと>妹殿 がろ
09/02[rank]えみる まっしぐら萩の月
09/02[15:48]と思ったら一回だった。 
09/02[15:49]腸炎<いや違う。 
09/02[15:50]痛みはひいたの? のりぽん
09/02[15:51]痛み<飲んだのは痛み止めの薬と胃薬だから痛みはないです(^^) 
09/02[15:51]痛み! もあるのか・・・。 がろ
09/02[15:53]痛みって言っても一昨年の夏に比べればまだまだへっちゃらなのさ〜 
09/02[15:54]おなかに優しいものを食べてよく寝なきゃいけませんぜ のりぽん
09/02[15:54]一昨年の夏<ひどかったもんね。点滴何回? 一介のキサキチ
09/02[15:54]まず、睡眠をゆっくり。あとは体を暖かくして・・・ がろ
09/02[15:55]ここ何日かで急に涼しくなりました。季節の変わり目ですので、お体を大切に、ね♪>妹さん がろ
09/02[15:56]点滴<7回だか8回。 
09/02[15:59]点滴ってあれ思考回路がゆるくなおるのはなんでですかね?(^^;; のりぽん
09/02[15:59]看護婦さんは白衣の天使なんかじゃない(-_-;;; 
09/02[15:59]>ゆるくなる のりぽん
09/02[16:00]夜中ナースコール押して15分ほっとかれたときはどうしようかと思ったぞ(-_-; 
09/02[16:00]せ、仙台の看護婦さんは桃衣の天使ですかっ(-_-;;(違) のりぽん
09/02[16:01]点滴って挿す場所間違えると腫れるんだよねぇ(-_-; 
09/02[16:02]トンデモナイ病院でしたな(-_-)>15分 がろ
09/02[16:02]点滴って液がなくなると血が逆流するんですよねえ(-_-;;; のりぽん
09/02[16:02]血管に入らないとそうなりますなあ。 あずま
09/02[16:02]白衣の堕天使です。…いや、悪魔か…… 
09/02[16:02]血が逆流<しました(-_-; 
09/02[16:02]いや、天使ですよ。特に若い人は。 こうたつ
09/02[rank]ももいろシスターズ
09/02[16:03]だけんどもしかし、あんまし「きよ」なお方には出会わないのだよ、なじぇか。 こうたつ
09/02[16:03]その後「あらあら、早く言わなきゃダメじゃないの」といわれた(-_-;;; 
09/02[16:04]逆流<妙に痛くなって気づくのよね(^^;;;; ふっと気づいたら管が真っ赤になってんの のりぽん
09/02[16:04]若い人<点滴挿すのが下手だから嫌い。 
09/02[16:04]ナースはエンジェルじゃ無い…っと φ(.. ) 一介のキサキチ
09/02[rank]なすびは食いもんじゃ無い…っと φ(.. )
09/02[16:05]むむ。白き天使はまだ降臨していないと。覚えておこう。 あずま
09/02[rank]なすびは服を着てない…っと φ(.. )
09/02[16:06]カレー食べたいけどいま食べたらやばいかなぁ。 
09/02[16:06]「あ、あたしの血がぁぁぁ((;o;)) あんなとこまで(パックのとこ)登っているぅぅ」 イヤな記憶だ(-_-;; のりぽん
09/02[16:06]マグワイアも派手にホームランかっ飛ばすし。 こうたつ
09/02[16:06]カレーはダメです(^^; 刺激物やんか のりぽん
09/02[16:06]若い<注射針挿しトライ&エラー。4回目にしてやっと成功なんて事があった。注意してね。>皮下脂肪が厚くて血管の見え難い方 一介のキサキチ
09/02[16:07]逆流しても戻せるから平気なんだけどね。 
09/02[16:07]カレーは苦い思い出が沢山あるけど好きなんだよねぇ。 
09/02[16:08]逆輸血状態って…(^^; イヤすぎ((^^;; レナ
09/02[16:08]辛い思い出はたくさんありますが(違) のりぽん
09/02[16:08]私の血管は細いうえに逃げるらしい(-_-; 
09/02[16:08]カレーですか。カレーの国のお方はいないのか?? こうたつ
09/02[16:09]それはそれは(;_;)>妹さん がろ
09/02[16:10]逆流しても戻せる<もっとイヤなような…(((^^; レナ
09/02[rank]【嫌血管】「そんなの挿しちゃいやぁ〜」と泣いて逃げる
09/02[rank]【嫌血管】挿され上手
09/02[16:12]そりではバイトで落ちまする のりぽん
09/02[16:13]注射は好きだけど挿されんのが上手いわけじゃないな。 
09/02[16:13]ほんじゃまたです。 あずま
09/02[16:13]ばいび〜ん(^_^)/~~>ぽんさん 一介のキサキチ
09/02[16:13]ばななでぷ(^^)/~~ のりぽん
09/02[16:13]さらば。琉球の方よ。 こうたつ
09/02[16:14]はい?(^^; カレーの国のちょこ
09/02[16:14]快気願いの祈祷をささげておきまする>妹さん のりぽん
09/02[16:14]バイト頑張って下さいねぇ〜(^^)/>のりぽんお兄ちゃん 
09/02[16:14]ばいなら〜>のりぽん殿 がろ
09/02[16:14]あぅっ、またですぅのりぽんさん〜(^^)/~~ レナ
09/02[16:14]わたしの欠陥^H^H血管は浮き出るので点滴しやすかったそうです。 サトル
09/02[16:15]実験台にされた(;o;) サトル
09/02[16:15]カレーの話するのならこのお方がいないと^^;; こうたつ
09/02[16:15]浮き出る<ひぃ!恐いです(;o;) 
09/02[16:15]さよならですのー>のりぽんさん カレーの国のちょこ
09/02[16:16]実験台<なんの? 
09/02[16:16]動かせるし。 サトル
09/02[16:16]新米看護婦の…… サトル
09/02[16:17]私の場合点滴は手の甲の血管からやりますな。細くて逃げちゃうから。 
09/02[16:17]若いのはええが(をいをい) こうたつ
09/02[16:17]新米看護婦<おっかないです(-_-;;; 
09/02[16:17]カレーの話<あぅ… そういうことでしか(^^; カレーの国のちょこ
09/02[16:17]そういや俺、点滴打ったことないんですよ(^^; がろ
09/02[16:17]ではさる。 こうたつ
09/02[16:18]一回打ってもらいましょう(^^;) サトル
09/02[16:18]あ〜カレー食べたい。めちゃめちゃ辛いヤツ(-_-; 
09/02[16:19]代わりに食べてきましょう(^^;;)>カレー サトル
09/02[16:19]妹さんのためにカレー作ってあげたいよぉ(;_;) がろ
09/02[16:19]健康なのは良いことです。 
09/02[16:20]代わりに<めちゃめちゃ辛いヤツですよ。>嫁さん 
09/02[16:20]カレーの香辛料、体に良い働きをすると思うけどね がろ
09/02[16:21]そうです。一度死んだらよく分かります。ハイ。 サトル
09/02[16:21]CoCo壱の5辛ぐらいですか。 あずま
09/02[16:21]香辛料<刺激物だからいま食べたらやばいんです(-_-; 
09/02[16:21]了解。%あまり辛いのは強くないんだが…… サトル
09/02[16:22]香辛料ヤバイ? それは失礼(;_;) がろ
09/02[16:22]CoCo壱の5辛<どのぐらいかわかりません(^^; 
09/02[16:23]わたしも分からないんですけど、この前3辛食べたんですけどどうってことなかったです。 あずま
09/02[16:23]さあ。チャレンジを。 あずま
09/02[16:23]うちのカレーは辛い方だと思う。最近そうでもないけど。 
09/02[16:23]あい。 サトル
09/02[16:24]納豆が食べられなくても別に死にゃしないのだ(T-T)o いちが沙稀
09/02[16:24]カレー<以前頂いたあれですか? そんなに辛くなかったですが。 サトル
09/02[16:24]ほな、病気直ったらカレーを食べに行きましょうよ♪>妹さん がろ
09/02[16:25]納豆<そうそう。by大阪人 サトル
09/02[16:25]むう。納豆旗色悪し。 あずま
09/02[16:25]納豆<その通り(T-T)o 
09/02[16:25]うちの隣にはCoCo壱がありまする。 いちが沙稀
09/02[16:25]by大阪人too。 あずま
09/02[16:25]病気ってほどのものじゃないです(^^; 
09/02[16:26]3辛<味わって食べるなら3辛が良い所かなぁ。4辛になると少し辛くなってくる。 一介のキサキチ
09/02[16:26]しまった、今まで出した情報と合わせたら家の場所が割れる(^^; いちが沙稀
09/02[16:26]いや、納豆飯が食えないとつらいよ、岩手県人として・・・ がろ
09/02[16:27]まぁいいか、来月引っ越すし(^^; いちが沙稀
09/02[16:27]で、ではいつか4辛に挑戦してみまする。 あずま
09/02[16:27]大阪に生まれりゃ良かったか… by納豆嫌いの宮城人 
09/02[16:28]でも、カレーとして旨いのはみにまむの方だなぁ…。 一介のキサキチ
09/02[16:28]以前頂いた<いやあれは辛くなかったはず。お客が来てるときは甘いのよ。 
09/02[16:28]みにまむってなんですか。 あずま
09/02[16:29]みにまむ<同感。 
09/02[16:30]みにまむ<カレー屋。 
09/02[16:30]みにまむ? がろ
09/02[16:30]甘い<そうですか。じゃ、今度(っていつ?)は辛いのお願いしなくてはなりませんね。 サトル
09/02[16:30]しかし、一人あたりの納豆消費量が関東の4分の1くらいあるらしい。信じられん(^^; いちが沙稀
09/02[16:31]ああ。店の名前でしたか。 あずま
09/02[16:31]しかし、あの時のカレーには恨みがあったりする。 
09/02[16:32]きっとわたしみたいなのが納豆を食べてるからでしょう。 あずま
09/02[16:32]あの時<食われた? サトル
09/02[16:32]仙台のカレー屋ですかぁ? がろ
09/02[rank]カレーフラッペ
09/02[16:32]恨み<Leik氏? 一介のキサキチ
09/02[16:33]恨み? がろ
09/02[16:33]恨み? そんな陰湿なもの、はやく捨てちゃえよ(-_-) がろ
09/02[16:33]夏が終わる。夏季限定クリームソーダゼリーも販売終了間際。悲しい。 いちが沙稀
09/02[16:33]食われた?<人が部活やってお腹減ってるときに…(T-T) 
09/02[16:34]Leik氏?<そうだよ。その通りだよっ(T-T) 
09/02[16:35]Leik氏 彼がいったい何を・・・>妹さん がろ
09/02[16:36]「あっ、もう残ってないよ。」じゃないだろぉぉぉぉ!!(ToT)o 
09/02[16:36]で、ではこれ以後は素麺と杏仁豆腐で生きていかれると。 あずま
09/02[16:37]相手の気持ち、様子を汲み取れない人ってこと? がろ
09/02[rank]そして明日の三面記事のスミには黒泪氏が東京湾に浮かんでいたと言う記事が
09/02[16:38]相手の<いや、そうじゃないんですがね。 
09/02[16:38]素麺……そう言えば冷蔵庫に作りおきが(笑) いちが沙稀
09/02[16:38]ほな、なぜ? がろ
09/02[16:39]つ、作り置き、ですか… あずま
09/02[16:39]Leik氏は素晴らしい人ですよ。…ふふふふ…… 
09/02[16:39]確かにその方が冷えはしますが… あずま
09/02[16:40]まぁ、私が作るときは作りおきはしませんが(^^; いちが沙稀
09/02[16:40]作りおきって出来るの(^^; 
09/02[16:41]ええ、出きますよ。味は保証せんけど(^^; がろ
09/02[16:42]ちょっと落ちますです>ALL  早く良くなってくださいね(^^)>妹さん がろ
09/02[16:42]Leik氏<彼は偉大なお方です。私はあしもとにも及びません。>がろさん 
09/02[16:43]大量に作ると氷水で冷やしたり出来ないですから、なんか伸びた感じになるんですけどね(^^; いちが沙稀
09/02[16:43](^^)/~~>がろさん 
09/02[16:43]偉大か…2回しかお会いしたことはなく。 あずま
09/02[16:44]冷蔵庫に入れるときは水は切るんですか。 あずま
09/02[16:44]Leik氏<初めてうちに来たときビックリしました。 
09/02[16:45]大量に作る<何故大量に…(-_-; 
09/02[16:45]ほほう。初見でビックリとはこれいかに。 あずま
09/02[16:46]わたしもあれぐらい背があるといいなあ。 あずま
09/02[16:46]きってますね、だから食べるときにくっついてて……(笑) いちが沙稀
09/02[16:47]でっかいじゃないですか。 
09/02[16:47]いや、大量ってのは一家で食べる分って意味ですよ(^^; いちが沙稀
09/02[16:47]ああ。また氷水で戻すんですね。これってあまり楽じゃないような気も… あずま
09/02[16:47]ああ。でかいですね。 あずま
09/02[16:47]私が作るときってのは基本的に一人分ですから(^^; いちが沙稀
09/02[16:48]一家<うち3人だから(^^; 
09/02[16:48]いや、戻しません。そのまま(^^; いちが沙稀
09/02[16:48]なんと。こりゃくっつきますな。 あずま
09/02[16:49]うち親父様退院したから今五人なんで……(^^; いちが沙稀
09/02[16:49]礼儀正しく、態度がでka……いえ何でもないッス(-_-;;; 
09/02[16:50]5人かそれは作る方も大変ですね。 
09/02[16:51]3人きょうだいでしたか。 あずま
09/02[16:51]自分で作るときなら若干硬めに茹でて、めんつゆもだしと味醂強めに……なんか私だけ嗜好が違うらしい(^^; いちが沙稀
09/02[16:53]でもなぁ、めんつゆから作ると食べられるまでに一時間かかるからなぁ(^^; いちが沙稀
09/02[16:53]なんとかもちもちっとした風になるように気を使いますわ。 あずま
09/02[16:53]ははあ。鰹節から始めるんですか。 あずま
09/02[16:53]3人<さぁ、どうでしょう? とか言ってみたり(笑) いちが沙稀
09/02[16:54]お腹減ってきたんでお粥でも作るか。ので、落ちます。 
09/02[16:54]ほんじゃまた。 あずま
09/02[16:54]ばいなら(^^)/~~ 
09/02[16:54]いや、そこまで凝りません(^^; 粉末のだしの素から(笑) いちが沙稀
09/02[16:56]やっぱそうですよね。だしの素万歳ですわ。 あずま
09/02[rank]抱き枕も一人としてカウントしている y/n
09/02[16:57]いつかは杏仁豆腐も自作をッ(笑) いちが沙稀
09/02[16:57](ぼそ)メール書け〜(笑)>いちが沙稀さん 
09/02[16:57](ぼそ)IRCの要約は任せた(笑) 
09/02[16:57]メール……流撃ログのダイジェストでもいい?(^^; いちが沙稀
09/02[17:00]ん〜とりあえず企画の詳細と役割分担を決めないとなぁ(^^; 
09/02[17:02]ふぅ。 サトル
09/02[17:05]流撃ログ<恋ゲ研な話? 一介のキサキチ
09/02[17:06]属性一覧付メンバーリストはどうなりました?>碧さん 一介のキサキチ
09/02[17:08]いえ、恋ゲ研特殊部隊(仮名)の話です、そういえばキサキチさんは入らないんですか?(^^; いちが沙稀
09/02[17:09]特殊ですか?(^^;でも私ヌルいですし。 一介のキサキチ
09/02[17:09]わたしも入るの書いてないなぁ。 サトル
09/02[17:09]メンバーリストは誰も協力(属性申告)してくれないので作ってません(^^;; 
09/02[17:09]役割分担……代表・CG・販売(売り子)・シリアスシナリオの担当が碧さんなのは決定として……(蹴) いちが沙稀
09/02[rank]某アドレスに”#member”のコマンドメールを投げてみる
09/02[17:11]おい(笑)役割多過ぎやん(笑) 
09/02[17:11]ファイルがないっつーの(^^;>#member 
09/02[17:12]はー、マリナ萌え(笑) いちが沙稀
09/02[rank]% echo '#help' | mail hoge@hogehoge
09/02[17:13]全然関係ないわ(^^; 
09/02[17:15]ログまとめてて思いついたんだけどハイパーヨーヨー世界一を目指す小学五年生を主人公にしたSLGとかどうかなぁ(笑) いちが沙稀
09/02[17:16]うう。そのような話があったとは。 あずま
09/02[17:16]何故かライバルが女の子だらけで(以下略) いちが沙稀
09/02[17:18]突拍子もないな(^^; 
09/02[17:19]ヨーヨーな女の子がわんさか。…濃いですなあ あずま
09/02[17:19]別にミニ4駆でもビーダマンでもいいですよ(笑) いちが沙稀
09/02[17:21]ファンレターとかも貰っちゃう訳だ。 サトル
09/02[17:23]ついでにショタコンなお姉さまに目を付けられるイベントなどを組み込みますか(笑) いちが沙稀
09/02[17:24]全然駄目〜(笑) 
09/02[17:25]っつーかWebChatはマズいからIRC行く?(^^; 
09/02[17:25]#アンケートに回答してなかったわ(--; 一介のキサキチ
09/02[17:26]うーん、向こう行くと長くなりそうだからみかか怖い(^^; いちが沙稀
09/02[17:26]また夜にでも(^^; いちが沙稀
09/02[17:27]IRC<今会社からです。防火壁が越えられません。 一介のキサキチ
09/02[17:27]夜に<何処のチャネルに出ればいい? 一介のキサキチ
09/02[17:27]そっか、テレホ感覚でいた(^^; 
09/02[17:28]今のトコは#清流華撃団です(^^; いちが沙稀
09/02[17:30]#清流華撃団<了解。テレホタイムに。 一介のキサキチ
09/02[17:30]やっぱ直接集まって話すのが一番いいんだけどなぁ…(^^; 
09/02[17:30]直接は難しいねぇ(^^; いちが沙稀
09/02[rank]3人で間を取って新潟に集合。
09/02[17:32]headさんとかthen-dさんは東京でいけるけど…後はバラバラだなぁ(^^; 
09/02[17:33]テレホごとに交互にしか話進まないとほんと進み遅いんよ(^^; 
09/02[17:34]R大は何故かIRC使えなくなったのです〜(涙) サトル
09/02[17:34]後はバラバラ<10月11日に集会が開けるのでは?(笑) 一介のキサキチ
09/02[17:35]なるべくMLにもようやくして流そうと思ってるんだけど……(^^; いちが沙稀
09/02[17:36]10/11<何かあったっけ? 
09/02[17:36]10月11日? いちが沙稀
09/02[17:36]レヴォ? 
09/02[17:39]ときパじゃなかったっけ。 あずま
09/02[17:39]なる 
09/02[17:39]http://www02.so-net.or.jp/~highrisk/tokipa/main/about.htm 一介のキサキチ
09/02[17:40]甘露さんやCharmさん多分出ないから用なさそうだしなぁ… 
09/02[17:41]CLOSE2Uで目覚めたあずまさんも恋ゲ研に(笑) いちが沙稀
09/02[17:42]目覚め<目覚めなんですか?(^^; 一介のキサキチ
09/02[17:43]昨夜の結果ですが潤子ちゃん失敗。今夜再挑戦の予定。 一介のキサキチ
09/02[17:43]え〜でも他にやりようないんじゃないですか?小学生恋愛ゲームは他にないし(笑) 
09/02[17:44]潤子ちゃんのマップ上の動きが読めぬ。何故か由香ちゃんと良く遭遇。#なぜだぁぁぁ(^^? 一介のキサキチ
09/02[17:44]え。目覚めた、のかなあ。 あずま
09/02[17:44]え、うちで作るんぢゃないの?(笑) いちが沙稀
09/02[17:45]潤子ちゃんはねえ、あそこでああしとかないと。 あずま
09/02[17:45]作らんっつーの(笑) 
09/02[17:45]初恋を題材にするのならほぼ必然的に小中学生でしょう。#幼稚園?(を 一介のキサキチ
09/02[17:46]くれぐれもシナリオデータをエディタで開いてはなりませぬぞ。 あずま
09/02[17:46]とか言ってみる。 あずま
09/02[17:46]エディタで開けるのですか、SRCみたいですな(笑) いちが沙稀
09/02[17:46]エディタ<うい /(--) 一介のキサキチ
09/02[17:47]答えがそのまんま書いてありますから。くれぐれも見てはなりませぬぞ。 あずま
09/02[17:47]なる、それでオッケーなのですか(笑)>エディタ 
09/02[17:47]と、誘惑しておく。 あずま
09/02[17:48]ちなみにエンディングってやっぱり五つだけなの?>あずまさん 一介のキサキチ
09/02[17:49]SRCはほとんどのデータが書き換えきくからデータ改変して遊ぶのも楽しい(邪道) いちが沙稀
09/02[17:50]ええ。5つだけです。11回プレイしましたけど。 あずま
09/02[17:50]BAD ENDって、キャンプ場で由香ちゃんと星空を見上げて、新学期に知らない娘と出会って終わり? 一介のキサキチ
09/02[rank]データを書き換えてエンディングを増やしてみる −5点
09/02[17:52]はい。由香ちゃんに「あーん」をしてもらった時点でBADは確定かと。 あずま
09/02[17:52]由香ちゃんに「あーん」<あ。やっぱり。 一介のキサキチ
09/02[17:53]ちょい待て(笑)メール読んだけどあれがダイジェストか?(笑) 
09/02[17:55]【兄へ私信】今日帰り早いならサンクスによってヨード卵光のふかひれスープ3個ぐらい買ってきて。 
09/02[17:55]別名全文掲載(笑) でも、関係ないトコは切ったからダイジェストと言えなくもない(殴) いちが沙稀
09/02[17:55]帰宅します。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL #今日は定時間日なの 一介のキサキチ
09/02[17:55]さらばですよ。 あずま
09/02[17:55]フカヒレですか、豪華ですな いちが沙稀
09/02[17:55]何の役にも立ちそうにないぞ(^^;; 
09/02[17:56][17:55]【兄へ私信】サンクスね。了解。 #離脱 一介のキサキチ
09/02[17:56]ふかひれスープをお忘れなく。 あずま
09/02[17:56]つーか、この二日役に立ちそうな話してなかったことかなぁ(^^; いちが沙稀
09/02[17:58]くまの手は右手の方が蜂蜜が染み込んでておいしいらしい……とか言っても左手すら食べたこと無いからわからん(^^; いちが沙稀
09/02[18:00]ああ、もう六時…… いちが沙稀
09/02[18:00]くま、ですか。一生食べることはなさそうです… あずま
09/02[rank]「あ、もう6時」「誰がもうろくじじいやねん」 ●5点
09/02[rank]由香ちゃんに「あーん」と由香ちゃんが「あぁん」の間にはどれほどの差がありますか?
09/02[rank]ふかひれスープー
09/02[rank]森の中で助けが来たときに妙にどきどきしませんでしたか。
09/02[18:04]燕の巣、生あわびの姿煮、北京ダック……ううむ いちが沙稀
09/02[18:06]むむう。そんなかぐや姫の財宝のごとき食材はとてもとても。 あずま
09/02[18:07]北京ダックは8000円くらいからだそうで いちが沙稀
09/02[18:08]ほほう。高いの安いのかよく分かりませんな。 あずま
09/02[18:08]まぁ、それだけ食べて帰るというわけには行かないでしょうから、それはもう東京に2往復くらい出来るほどの福沢さんが消費されることに いちが沙稀
09/02[18:09]2往復ですか。あたくしの1年のすべての旅行ですな。 あずま
09/02[18:11]一口食すごとに薄くて高い本が一冊二冊と減っていく感覚が。またなんとも。 あずま
09/02[rank]近所で高級中華とアンミラ&ブロパ&馬車道のためだけに上京、どっち?
09/02[18:13]すると3口で表がどっちかわからないCD1枚ですか。 いちが沙稀
09/02[18:13]うう。ブロパは捨て難く。 あずま
09/02[18:14]え、ええ。四口めに差し掛かったあたりで あずま
09/02[18:15]馬車道に行ってみたいなぁ…… いちが沙稀
09/02[18:15]というわけで、あなたもどっちが表か分からないCDを買いなさい。命令。 あずま
09/02[18:16]残念ながら売ってないモノは買えませぬ いちが沙稀
09/02[18:16]来ればいいじゃん(^^; 
09/02[18:17]いや、碧さんが旅費出してくれると言うなら今すぐでも(笑) いちが沙稀
09/02[18:18]おい(^^; 
09/02[18:18]もし次回日本橋探訪予定日にえるぱれに入荷するなら考えますが。 いちが沙稀
09/02[18:20]どっちが表か分からないんですか(^^;; 
09/02[18:21]今週中ぐらいに秋葉に入るという話ですわ。 あずま
09/02[18:21]日本橋はどうでしょうなあ。 あずま
09/02[18:21]うちのは裏色ついてるからなぁ(笑) 
09/02[18:23]ふふふ。金色の魔法の鏡ですか。 あずま
09/02[18:24]ども。 こうたつ
09/02[18:24]福沢さん消費>菊間はとんでもない消費されたし・・。 こうたつ
09/02[18:24]んーでは。 あずま
09/02[18:25]家帰ってピザ焼きます。 あずま
09/02[18:25]金色というと太陽誘電ですか いちが沙稀
09/02[18:25]さようなら。 あずま
09/02[18:26]ごきげんよう。浪花の桃色のだんな。 こうたつ
09/02[18:26]いや、誘電は昔緑、今は青 
09/02[18:26]さらばです。枚○の目覚めし人よ いちが沙稀
09/02[rank]いや、E電(古)は路線によって違うよ
09/02[18:27]あれ、そうだっけ。 いちが沙稀
09/02[rank]私はTDKのやつ買ってきた、丈夫だって話だったから(^^;
09/02[18:30]ん〜うちが使ってるやつはそうだけど 
09/02[18:31]そろそろHDDいっぱいになってきたからちょっと待避させないとなぁ……(^-^; いちが沙稀
09/02[18:31]さて、そろそろ撤収します(^^; いちが沙稀
09/02[18:32]さらばんばらばんばんばん(^^)/~~ いちが沙稀
09/02[18:35]ごきげんよう、浪花の水色の方。 こうたつ
09/02[18:38]では越中の人もお**い星に帰ります^^;; こうたつ
09/02(18:54)しばらく焼いてないな…やっぱネットつかわんとデータもたまらんな(^^;; Sian♪
09/02[19:25]-) グレート無駄
09/02[19:28]無 グレート無駄
09/02[19:29]駄 グレート無駄
09/02[19:29]な グレート無駄
09/02[19:29]ロ グレート無駄
09/02[19:29]グ グレート無駄
09/02[19:29]増 グレート無駄
09/02[19:30]や グレート無駄
09/02[19:30]し グレート無駄
09/02[19:30]とてつもなく無駄ナリ グレート無駄
09/02[19:34][一撃]ここまひ画のセンチJカメラゲット。MO入れておきます。 サトル
09/02[19:36]-) 久遠
09/02[19:37]人生の殆どを無駄に使ってる気もするがそれはそれだ。 久遠
09/02[19:39]もう入らないよぉ(;o;) サトル
09/02[19:42]すでにセンチJがわからない。(-_-; 久遠
09/02[19:42]バトルフィーバーの親戚かね。 久遠
09/02[19:42]それともマリオネットの・・・(-_-;; 久遠
09/02[19:43]く、くるしいボケではある。ああ、センチメンタルジャーニーだろうさ。 久遠
09/02[19:45]シングル年かぁ。シングル年ねぇ・・・・。 久遠
09/02[19:46]家猫が出たばかりだがどうせ秋からのセイバーJの主題歌とかも歌うんだろうなぁ・・・ 久遠
09/02[19:47]シングルCDの値段って結構バカにならんのに。 久遠
09/02[19:48]と言いつつも、今年買ったシングルと言えばアキハバラ〜とロードスのやつだけだけどさ。 久遠
09/02[19:51]今年ではシングルと言うと、TV万猫とロストと映画のと家猫と・・・、うっ、これだけでもう4000円かよ・・・。(-_-;; 久遠
09/02[19:51]今年では < 今年出た 久遠
09/02[19:51]誰もいないのか。誰も相手にしてくれないのか。 久遠
09/02[19:52]ふっ。久しぶりにみゆりの部屋を訪ねてみるか・・・。 久遠
09/02[19:52]))....... 久遠
09/02[19:54]看病よりお手当ての方が良いな ririwo
09/02[rank]残業手当
09/02[rank]おみくじ100円
09/02[rank]ManaChat2で兄と絶縁した方はおられますか?
09/02[rank]日本は某国のミサイル攻撃に備えてバルキリーを早急に配備すべきだ!!
09/02[rank]♪僕の先生は〜バトルフィーバー
09/02[rank]ネタ職人属性encyclopediaを誰か作って!!
09/02[rank]ManaChat2の各私見のホームページに渋谷系やビジュアル系の私見娘はいますか?
09/02[rank]某国の最終兵器はプルガサリだろうか?
09/02[rank]チーム0と言えば大仁田厚、山崎邦正ではなく。
09/02[22:02]_-) 
09/02[22:03]だいぶ良くなったから明日は仕事に行かないとな。 
09/02[22:05][19:39]もう入保坂さんのデータはいりません(ヲ 
09/02[rank]俺の歌を聞け!!
09/02[22:29]私は血管が細いので点滴に時間がかかると言われたことがある。 かをす
09/02[22:29]今でも献血に人より時間がかかるのだ かをす
09/02[22:30]体大丈夫ですか?>妹さん かをす
09/02[rank]関空特急「はるか」に「よしみ」を連結してみる
09/02[23:19]なんかみんなに心配かけちゃった… 
09/02[23:21]今のところは大丈夫です。夕飯もしっかり食べたし。(^^; 
09/02[23:53]_-) 一介のキサキチ
09/02[23:54]irc鯖につながらない 一介のキサキチ
09/02[23:56]あぁ、お兄さんなじぇここに。 
09/02[23:57]なじぇ<だからircに繋がらないんだってば(-_-) 一介のキサキチ
09/02[rank]みっちゃん萌え
09/02[23:57]つながらない<そうでしか。 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 101回 妹
  2. 90回 のりぽん
  3. 76回 あずま
  4. 57回 いちが沙稀
  5. 41回 サトル
  6. 36回 一介のキサキチ
  7. 34回 がろ
  8. 32回 碧
  9. 28回 こうたつ
  10. 18回 レナ
  11. 15回 久遠
  12. 10回 グレート無駄
  13. 10回 りりを
  14. 7回 アニキ
  15. 5回 かをす
  16. 3回 カレーの国のちょこ
  17. 2回 ririwo
  18. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:23:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5