ログ


全現在ログ:610行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
09/01[00:00]ほう かをす
09/01[rank]がろ氏をみているとなんとなくWithLoveを思い出してしまう、ただし吉田くん。
09/01[rank]ルガール・バン・アレン帯
09/01[00:03]なぜつながらない? かをす
09/01[00:03]こんばんは、そしておめでとうございますぅ>かをすさん 
09/01[00:04]あ、取れてるみたいだ、どうなるかと思ったょ かをす
09/01[00:05]やっと繋がった。そしてこんちわ>かおす殿 がろ
09/01[00:05]繋がらなかった…神よこれは私に与えられた試練なのですか?(;_;) 
09/01[00:05]ありがとう>妹さん かをす
09/01[00:06]何故に、これも定めなのかよ(;_;) がろ
09/01[00:07]ものすごく重いので退散・・・ かをす
09/01[00:07]ばいばーい(;_;)> がろ
09/01[00:07]ばいばーい(;_;)>かをす殿 がろ
09/01[00:08]それではまた。>妹さん&がろさん かをす
09/01[00:08]さよならですぅ>かをすさん 
09/01[00:09]Withloveって? がろ
09/01[00:10]Withlove<ドラマです。 
09/01[00:12]吉田って言われても、ねぇ。キャラ分からんのさ(;_;) がろ
09/01[00:13]うわぁ、すっかり忘れてた・・・ %一撃 View★
09/01[00:14]わからなくても良いんですよ(^^; 
09/01[00:15]私見みましたぁ>Viewさん 
09/01[00:16]あ、早速見てくれたのね(^^)>妹さん %二撃 View★
09/01[rank]私見を書かない人にスマッシュ!
09/01[00:16]吉田君に、その がろ
09/01[00:17]吉田君に、その他。なんか仲間はずれ食らってる気が・・・ がろ
09/01[rank]ホワイトアルガス
09/01[00:18]話、止まったね がろ
09/01[00:19]話、止まったね(;_;) がろ
09/01[00:19]Withlove<私も詳しくは知らんのよね。みてなかったから。 
09/01[00:20]吉田君・・・疑問だ。まさか3枚目で落とすとかさ^^ がろ
09/01[00:21]ドラマってあんまりみないんだよなぁ。 
09/01[rank]出現地点で剣を振る
09/01[00:22]みてるときりなくなちゃから。 
09/01[00:22]こんばんわ☆ ER
09/01[00:22]さっき聴いたんだけど、14歳の女の子が妲己のコスプレしたんだって。>妹さん がろ
09/01[rank]剣を二回連続で振る
09/01[00:23]誰も呼んでないが美形のER参上☆ ER
09/01[rank]ファイヤーエレメントを通過する
09/01[00:23]ホント、お呼びでないよ(^^;>ER殿 がろ
09/01[00:24]ガーン… ER
09/01[00:24]こんばんは>ERさん 
09/01[00:24]いいもん…ER去るもん ER
09/01[00:24]ジョークだっちゅーのにさ>お呼びで無し・・・ がろ
09/01[rank]ドイルドメイジソーサラーウィザードの順序で魔術師を倒す
09/01[00:25]お呼びでない<失礼な(-_-; 
09/01[00:25](ぼそ)ドルアーガネタか? ER
09/01[00:25]ドルアーガーか>らんく がろ
09/01[00:26]ジョークなのに。すいません。お呼びでないって事は絶対に無いですよ>みなさま がろ
09/01[00:26]懐かしい名前を見て参上したんだが、VIEWさんはもう去ったんだろうか? ER
09/01[00:27]ドルアーガってなんだ?聞いたことあるような、ないような。 
09/01[00:27]大丈夫です、そんなことでへこたれる美形の私ではないですよ☆>がろさん ER
09/01[00:28]Viewさんは美容のためおやすみになられました。 
09/01[00:28]ドルアーガーの塔ってナムコのゲームさ>妹さん がろ
09/01[00:28]もう15年近く前のゲームの名前ですからねぇ<ドルアーガ ER
09/01[rank]4つの雲のいずれかの中に入る
09/01[00:29]15年前って3歳じゃん私(^^; 
09/01[00:29]PSのナムコクラシックにもあるよ>ドルアーガー がろ
09/01[rank]ファントムを解放して合体する
09/01[00:29](ぼそ)年バレなネタだな ER
09/01[rank]アンドネアジュネシスを破壊する
09/01[00:31]15年前って6歳じゃん俺(^^; がろ
09/01[rank]地上の敵をすべて破壊する
09/01[00:31](ぼそ)15年前か、もうずいぶん前に年を取るの止めたから、あの時は何歳だったんだろう ER
09/01[rank]WithloveがあるのならViewloveが在ってもいいと思う。 (y/n)
09/01[rank]特定の地上の敵をすべて破壊する
09/01[00:32]しかし18才と言えば、ここの最年少では?>妹さん ER
09/01[rank]特定の地上の敵を破壊してアイテムを回収する
09/01[00:33]真に美しい人は年をとらないのですね。感動です(ToT) 
09/01[00:33]VIEWさんか、久しく会ってないな<rank ER
09/01[00:34]ERさんは何歳なんだい? その美貌には衰えは関係あるのかな? がろ
09/01[00:34]最年少<ERさんが何歳で年をとるのをやめられたかにもよりますが。 
09/01[00:34]当然です!さああなたも全日本ナルシス党に入って美に磨きをかけませんか!>妹さん  %久しぶりの勧誘だな ER
09/01[rank]真の美形の男は女装しても美形ですか
09/01[00:35]Viewさんにはこの前お会いしました。 
09/01[00:35]実は私享年20ですでに死んでます  %大嘘 ER
09/01[00:36]わたくしはナルシス党に入ることは出来ません。 
09/01[00:36]美形はどんな格好をしていても美しいからこそ美形なのだよ(☆_-)>rank君 ER
09/01[00:36]http://210.164.97.162/siro_kuma/cosplay/cosplay_10/photo_09.html<だっきなひとなら アニキ
09/01[00:36]ご冥福をお祈りしないとね がろ
09/01[00:37]さすがわ、頭首殿 アニキ
09/01[00:37]なぜならわたくしはお美しい人の使いとして生きる定めだから…(やや嘘) 
09/01[00:37]むむ、妹にアニキとは、兄弟で参加ですか?☆ ER
09/01[00:38]ということは女装決定ということになるます アニキ
09/01[00:38]私は一介のキサキチの妹です(^^;;; 
09/01[00:38]だ、誰なんでしょうね?>お美しい人の使い がろ
09/01[00:39](ぼそ)しかし、私の美貌も連日の残業でお肌が荒れぎみなんだよな… ER
09/01[00:39]いもうとさまとは無関係なアニキでござい アニキ
09/01[00:39]なに〜!二月の方の妹さんだったのか!!  (ぼそ)可哀相に ER
09/01[00:39]ふっ、美貌とやらの不敗神話も崩れ去ったか・・・ がろ
09/01[00:40]お肌が荒れぎみ<それはいけませんね。 
09/01[00:40]女装か…かつて一度だけやった事があったな… ER
09/01[00:41]お肌が荒れても、私は十分に素敵で不適で無敵なのさ〜>がろさん ER
09/01[00:41]女装かぁ…ふふふ…(-_☆ 
09/01[00:41]おやりになりましたか アニキ
09/01[00:42]不敵だった… ER
09/01[00:42]ええ、暗い過去があります…<女装>二月の方 ER
09/01[00:42]い、妹さんにさせられるのかも(-_-)>女装 がろ
09/01[00:42]十分に<素晴らしすぎます(ToT) 
09/01[00:44]いかんな、そろそろお風呂に入ってねないと明日にこたえます…  by真面目社会人 ER
09/01[00:44]暗いのですか、ではわたくしめが明るい未来にしてさしあげましょう(-_☆ 
09/01[00:44]遠慮しておきます(^^;>妹さん ER
09/01[00:45]さすが妹さん。その明るさは皆を照らすか。俺には高値の華なのかも(;_;) がろ
09/01[00:45]では、撤退します。またね☆ ER
09/01[00:45]夜更かしはお肌にも悪いですしね。おやすみなさいませ>ER様 
09/01[00:45]ばいならぁ〜>ER殿 がろ
09/01[00:46]追伸:二月の方は相変わらず二月なのでしょうか? ER
09/01[00:46]おやすみなさい…>不本意ながら真面目な人 アニキ
09/01[00:47]二月の野郎は いつまでたっても二月な野郎です(-_-; 
09/01[00:48]2月の方って? がろ
09/01[rank]鯖クリームDHA配合
09/01[00:48]まあ多少浮気はしとるがね>二月人 
09/01[00:49]如月だから二月 
09/01[00:49]俺は絶対に浮気はしないよ(^^;>妹さん がろ
09/01[00:51]如月・・・さて一体? がろ
09/01[00:52]如月未緒です。ときメモの。 
09/01[00:52]浮気する人なの?>如月さん がろ
09/01[00:54]うちの兄貴は浮気者だよ。 
09/01[rank]テラ猫
09/01[00:55]とんでもない人だ。って既婚者? がろ
09/01[00:56]うちの兄貴?あはは、結婚してないよ(^^) 
09/01[00:57]ゲームで浮気者ってことかい?(^^; がろ
09/01[00:58]ゲーム<そういうこと(^^; 
09/01[01:00]今メールしたよ。 がろ
09/01[01:01]ノートの方では読めないからちょいと移動。 
09/01[01:02]ゲームで浮気ってのも・・・ がろ
09/01[01:07]なにやら沢山きているな>メール 
09/01[01:08]迷惑だったかい? ごめんな(;_;) がろ
09/01[rank]なにやら沢山罠があるな>メーテル
09/01[01:10]読み終わりました。がろさんが送ったのって2件だけ? 
09/01[01:11]そうなりますね。>2件 がろ
09/01[01:11]一番最後のメールは即答で(^^; がろ
09/01[01:11]ん、じゃ全部読みました(^^) 
09/01[rank]浮気と言えばがろ氏の彼女の人はどうなったのか、特命リサーチに調査依頼しなくちゃ
09/01[01:12]iizyann, がろ
09/01[01:13]いいじゃん、昔の話なんて。相性が無かったって事さ(-_-) がろ
09/01[01:13]即答<無理(-_-;;; 
09/01[01:13]でも、ああいう書き方されるとドキっとしますよ(^^; がろ
09/01[01:15]ドキッとしましたか、すみません。 
09/01[01:15]いえ、謝る事は無いのに・・・ がろ
09/01[rank]あ でも頭に魚をかぶるのもなかなかチャーミングかと…
09/01[01:17]で、今日はそろそろ落ちます。久々に楽しかったですよ(^^)>妹さん がろ
09/01[01:17]がろさんがこっち来た時に答えます。 
09/01[01:18]はいっ。ちょっとコワイですが。 がろ
09/01[01:18]では、おやすみなさいませ>がろさん 
09/01[rank]猛田攻等学校VSジャスティス学園
09/01[rank]迅速高等学校VSジャスティス学園
09/01[01:29]二月二月言うなぁ。#五月もあるでよ(ヲ 一介のキサキチ
09/01[01:32]早く寝ろよ〜>浮気者 
09/01[01:33]さて僕も寝よっと☆ 
09/01[01:34]おやすみ>妹 一介のキサキチ
09/01[rank]おはようからおやすみまで、妹に監視される兄
09/01[01:38](ぼそ)何故か8月18日土曜日から始まる小学生最後の夏休み…(謎) 一介のキサキチ
09/01[rank](ぼそ)ンジャンプ
09/01[01:56]潤子ちゃんと御辞儀無限ループしてみる(謎) 一介のキサキチ
09/01[02:37]…7月26日…。なんだったんだ…(*-_-*) 一介のキサキチ
09/01[02:40]…7月27日…もか?(*-_-*) 一介のキサキチ
09/01[02:50]…青ka (*-_-*) 一介のキサキチ
09/01[02:55]おみやげ…。ついでに告白って、…告白したじゃん>毅 #この程度の台詞の矛盾は目をつぶるか… 一介のキサキチ
09/01[03:03]なかなか…調^h教育が…(-_-)>潤子ちゃんの○○… #ネタばれてなるので一部伏せ 一介のキサキチ
09/01[03:10]潤子ちゃんシナリオはハードだな…。精神的に…。(*-_-*) 一介のキサキチ
09/01[03:17]眠い…。寝よっと。(=_=) 一介のキサキチ
09/01[07:46]蚊に刺された(-_-) 
09/01[07:47]寝てる間に虫に触られたかと思うとぞっとする(-_-) 
09/01[09:13]Q:「潤子ちゃんシナリオはえろえろですか?」A:「えろえろです。(-ii-)」 一介のキサキチ
09/01[09:28]Close2U。みなさんはどれだけ進んでますか? 一介のキサキチ
09/01[rank]2【アニキ専用】
09/01[13:05]ああ。潤子ちゃんですか。 あずま
09/01[13:05]そうですかそうですか。 あずま
09/01[14:15]一人の娘しか目に入らなくなる感じ。地に足が付かない感じ。追いつめられる感じ。 あずま
09/01[14:15]潤子ちゃんシナリオはわりと好きです。はい。 あずま
09/01[14:17]ん、そういえば明日はあの日か レナ
09/01[14:18]女の子が追いつめてきますか(-_-; レナ
09/01[14:19]ん。あの日ですか。 あずま
09/01[14:19]あの日ですね。(-_-; レナ
09/01[14:21](ぼそ)あれだけやっておいて家に帰って平然としているってのが…。わからないなぁ…。>毅 一介のキサキチ
09/01[14:21]小漫画大会…じゃないですよね。平日ですし。 あずま
09/01[rank]ああ、潤ちゃんですか。
09/01[14:22]ふふふ。潤子ちゃんの部屋には魔法があるのですよ。きっと。 あずま
09/01[14:23]毅くんは有罪ですか(-_-;;; レナ
09/01[14:24]えーそんな。有罪だなんて。 あずま
09/01[14:24]いい子なのに。 あずま
09/01[14:24]小漫画大会<ぶぶー( -3-; レナ
09/01[14:25]まぁ勘のいい人ならわかるか…(-_-; 以上。(-_-;;; レナ
09/01[14:25]いい子、ですかぁ…(-_-; あずまさんはおとこのこに甘いですね(-_-;(違爆) レナ
09/01[rank]お兄さんとお兄ちゃんとお兄様では、待遇が家畜とペットと囚人程に待遇に差があるって本当ですか?
09/01[14:27]ええっ。そうですか。 あずま
09/01[14:29]お兄ちゃんお兄様              お兄さん の順かなー(-_-; レナ
09/01[14:29]一部の人用ソフトなんだし、いっそのこと主人公をおんなの子にしておとこの子を頂いていく話にしてしまっても。 あずま
09/01[14:29]だ、だめですかっ。 あずま
09/01[14:30]ええっ<いや、そうかも。と思っただけで。(-_-; レナ
09/01[14:30]お兄さまだと囚人ですか。 あずま
09/01[rank]怪情報:全部の女の子のエンディングを見ると女の子を主人公にすることができる
09/01[14:32]だめ<いや、私に決定権はないような…(-_-;;; レナ
09/01[14:33]お兄さん だとなんかいまいち…(-_-;;; レナ
09/01[14:34]赤ちゃん倶楽部の掲示板に書いといても絶対に採用されないだろうなあ あずま
09/01[14:34]お兄ちゃんだとペットですか。わんわん。 あずま
09/01[14:35]お兄ちゃん、だとあからさまによくて、お兄様だと、貴族とか上流階級の美人でおしとやかな妹を連想するし レナ
09/01[14:36]で、お兄さんだとそこらへんのおっさんに呼ばれてるようでなんかヤ(-_-;;; レナ
09/01[14:37]お、お、おっさん、ですか。 あずま
09/01[14:37]んー。書くだけ書いてみないと。こういう事を望んでる人もいるんだぜぃーと主張しておかねば。 レナ
09/01[14:37]そうですかそうですか。 あずま
09/01[14:38]ペットか…(-_-; いずれにしても飼われている身分かい(笑) レナ
09/01[14:39]おいアンチャン、とかそこのにいちゃん、ちょっとおにいさん、とか(-_-; レナ
09/01[14:39]うむむ。Close2Uが秋葉のメッセサンオーに出るらしいです。 あずま
09/01[14:40]ほほう レナ
09/01[14:41]というわけで掲示板にかいとこう。 あずま
09/01[14:44]好評のためまた作ったのだろうか…(^^; レナ
09/01[14:46]ぬぅ…某所をひさしぶりに覗いてみたら全く動いてない(爆) レナ
09/01[14:48]うむむ。恥ずかしいなあ。こんなこと書くのは。 あずま
09/01[14:48]某所>俺ん私見か。すまんすまん>レナちゃん がろ
09/01[14:50]あとでこっそり書き込みを覗いてみよう… レナ
09/01[14:51]俺ん私見<いんや、ちなうよん(^^; って自覚してるなら書こ〜(^^; %人のこといえるか レナ
09/01[rank]消某所
09/01[14:53]しかしレナっちゃんとあずまさん、写真でどっちがどっちだか分からんよ。 がろ
09/01[14:53]とあるなんらんだけどね(^^; レナ
09/01[14:53]段ボールがあずまさん。 あずま
09/01[14:54]箱を持ってるのがおいらです(-_-;;;;;;;;; レナ
09/01[14:54]直接写真に貼ってよ>レナちゃん がろ
09/01[14:54]ふふふ…真実は二つに一つ(-_-;;; レナ
09/01[14:55]ぶふっ。わからん。 あずま
09/01[14:55]写真に<写真に解説かきこむの?(^^; レナ
09/01[14:56]http://village.infoweb.ne.jp/~qadhafi/il07.htm>セーラーヴィーナス(笑) がろ
09/01[14:57]いやぁ、どの番号か言ってもらえへん? がろ
09/01[rank]セーラービィーナス、セーラービィーナス…セラヴィ…
09/01[14:58]けど、Too Hardにはかないませんな がろ
09/01[14:58]ああ…こりゃまたこちかめに出てきそうな(-_-;;; レナ
09/01[14:59]って、そんなにわからないの?(^^;;; レナ
09/01[15:01]ああ、分からんよ がろ
09/01[15:01]捜査官達の記録解説を読めばあっさりわかりそうな…(-_-; レナ
09/01[15:03]ぽんさんとこの写真が分からないんですか。 あずま
09/01[15:03]とりあえず、おいらの口からは言えねぇ…(-_-;;; レナ
09/01[15:04]んんーのりぽんさんのとこだよねぇ(^^; レナ
09/01[15:06]ぽんさんとこの写真で、かつ、ちょこさんが写ってるやつですか。 あずま
09/01[15:06]あのヒントと、他の写真集の情報があれば分かるんじゃないですか。 あずま
09/01[15:07]どこが分からなかったのですか。 あずま
09/01[15:07]写真集じゃなくて写真だけを見たらそりゃわからないかも(^^; レナ
09/01[15:08]…よ、よし。送信だ。 あずま
09/01[rank]おとこのこのねがいをボタンにこめて。
09/01[15:10]送信してしまった。 あずま
09/01[15:10]やはり謎であった。 がろ
09/01[15:10]海ちゃんの人形がないのは別に意図されてのことじゃありません(-_-; %それがどうした レナ
09/01[15:11]のりぽんさんのとこの、どれを見てるんだぁ(^^;;; レナ
09/01[15:12]ようし。あとで要チェックや(-_-; レナ
09/01[rank]幼チェックや
09/01[rank]チッタとミヤモトとガインとボーンナムが出ているゲーム
09/01[15:15]TDKの箱? まさかな。 がろ
09/01[15:16]TDK<やはりどれを見ているのかわからんぞ(^^;;; レナ
09/01[rank]ビデオテープの箱はB5サイズの本を入れるのに最適って本当ですか?
09/01[15:17]どうみてもTDKの箱にしか見えぬ がろ
09/01[15:17]どうしてもわからないというならCOCHO.JPGという物もありますが… レナ
09/01[15:18]それがええ、cosho.jpg がろ
09/01[15:19]というわけでカップラーメン食いにいってきます(死) レナ
09/01[15:19]うう。久しぶりにみますな。 あずま
09/01[15:19]あいよ がろ
09/01[15:19]ちなう、CHOCO.JPGだ(^^; レナ
09/01[15:24]どこにあるか不明よのう がろ
09/01[15:25]ちょこさんとこ。 あずま
09/01[15:30]見たには見たが、それでも分からんさ がろ
09/01[15:35]誰が誰なんだ^^;; こうたつ
09/01[15:35]絶対わかるーって 同じようなポーズとってるもん(^^; レナ
09/01[15:36]隣にいるのが根本氏(ホモ)…(-_-;(爆) レナ
09/01[15:38]ははあ。カムアウトされちゃってますか。 あずま
09/01[15:39]あらん(^^; レナ
09/01[rank]兄貴とアニキとにいさんの待遇の違いについて教えて下さい
09/01[15:41]ちゃっととかやってると突然彼が耳に息吹きかけてくるっす(-_-;;; レナ
09/01[15:42]う、うわー。それはそれは数奇な体験をなさっているのですね。 あずま
09/01[15:43]兄貴が極道でアニキがマッチョな濃い人でにいさんが同棲です(-_-;;; レナ
09/01[15:44]じゃ、じゃあ。にいさんでいいです… あずま
09/01[15:44]一度やられてごらんなさい。死にたくなりますよ(-_-; レナ
09/01[15:45]そ、それは遠慮しておきます。はい。 あずま
09/01[15:45](じょせいにやってもらいたいのに(爆)) レナ
09/01[15:46]夢の同棲生活ですか。にいさんと。(-_-; レナ
09/01[15:46]うーん。どうしようかなあ。わたしがにいさんの方がいいかなあ。 あずま
09/01[15:46]クラウドといっしょに暮らします。ではまた。 あずま
09/01[15:47]…いかんいかん。妄想の海に沈んでいる場合ではない。 あずま
09/01[15:47]うぅあずまにいさんですか(^^; レナ
09/01[15:48]さようなら。 レナ
09/01[15:49]…23歳になってにいさんはないな。 あずま
09/01[15:49]イメージ的にはこの場合おとこのこは不適切だなぁ…(-_-;(汗) レナ
09/01[rank]おにいたん
09/01[15:50]いかんいかん。わたしは8歳なのを忘れていた。 あずま
09/01[15:52]あずまさんがにいさんやるならおとおとは16〜20ぐらいでないと。(-_-;(偏見&妄想の世界) レナ
09/01[15:52]高校生はちょっと… あずま
09/01[rank]「今日からこのクラウドくんがきみのにいさんになるんだよ」
09/01[15:54]シルバー王女とクラウドを取り合う関係に。うむむ。夢のようだ。 あずま
09/01[15:54]…中学生でもよしとしましょう(-_-;;;;;; レナ
09/01[rank]クラウド×あずま の場にシルバー王女が乗り込んで修羅場に
09/01[15:57]ビデオテープの箱<よ、よくご存じで… あずま
09/01[15:58]うう。恥ずかしいので[rank]にしないように。 あずま
09/01[15:58]…さてわ調べてきましたな…(-_-;; レナ
09/01[15:59]う。これはやりすぎたか… 反省(-_-; レナ
09/01[16:00]しおしおのパー レナ
09/01[16:01]VHSテープの箱はB5サイズの本がピッタリ入るように神が創り給うたのだ。 あずま
09/01[16:02]100冊ぐらいはいるような印刷屋さんの箱では担ぐのにでかすぎるのだ。 あずま
09/01[16:03]片手で持ち上げてひょいっと肩に乗せれば階段の登り降りもらくらくなのだ。 あずま
09/01[16:04]でも3日目になると買った本が箱からはみ出してしまって考え物なのだ。 あずま
09/01[16:05]… … … 大発見だ(^^;;; レナ
09/01[rank]情報提供者は先をこされないうちに暮らしの知恵的番組に投降するが吉
09/01[16:07]年間二箱のテープを買い続けないといけないのだ。 あずま
09/01[16:08]持ち歩くのにはかなり丸見えかと…(^^; レナ
09/01[16:08]主婦の知恵に混じって出演しますか。 あずま
09/01[16:09]丸見えではない…です。はい。 あずま
09/01[16:10]年間二箱<んーたりないような気がしないでも…(^^; レナ
09/01[16:10]気合いの入った人はカートを買うので大した知恵ではないです。 あずま
09/01[16:11]ここしばらく箱買いしてないので箱が今世紀中には枯渇しまする。 あずま
09/01[16:13]では気合のない人へ。(-_-; レナ
09/01[16:14]応用したらかなり便利なような気がする(^^; 会場内で(^^;;; レナ
09/01[16:14]っていうか押し入れ&天上裏がやばすぎですわ。 あずま
09/01[rank]アメリア横断ウルトラクイズ!
09/01[16:15]箱ごと買いますか(-_-;;; レナ
09/01[16:16]買うたびに箱の中に一冊乗っけていくのがちと腕が痛いですな。 あずま
09/01[16:17]いちばん楽なのはカートにくくりつけられた箱の中に、本を落っことしていくってやつですな。 あずま
09/01[16:17]高層ビルを密集させて急造したのでうちもやばいかも レナ
09/01[16:18]いまのうちに特許とっておくか…(-_-;;; レナ
09/01[16:19]ふっふっふ。雪崩が起きようものなら。 あずま
09/01[16:19]では発明将軍(旧)で実演を。 あずま
09/01[16:20]肩からビデオの箱サイズの小箱をさげるような商品。どうでしょう、おくさん レナ
09/01[16:21]へっへっへ。あの後小雪崩が発生してましたさぁ。(-_-;;; レナ
09/01[16:21]主婦が肩から提げるですか… あずま
09/01[16:22]捜査中に崩れなかったのが幸いというかなんというか。 あずま
09/01[16:22]クリアファイルらいくな感じに作られており文具の感覚で使用できます。 レナ
09/01[16:24]文具って。ああ。教科書入れてがっこに持って行ったりするってことですか。 あずま
09/01[16:24]捜査中に<危なかったです下の方にあるのがばれなくて(違) レナ
09/01[16:25]ふ・ふ・ふ あずま
09/01[16:25]ええ、なぜか文具のイメージ。 レナ
09/01[16:26]水素なの少しとスーチーパイのまんがが見れたので思い残すことはないのでさあ… あずま
09/01[16:26]無実になった人は二度と裁かれることはないのですよ(-_-; (某氏発言より抜粋) レナ
09/01[16:27]ええ。あなたが無罪なのならね… あずま
09/01[16:27]ていうかおいらがかたさげかばんに本をいれてるからなー(-_-; レナ
09/01[16:28]中が見えるかばんだといやんな感じが。 あずま
09/01[16:29]しまった、水素なのみられちゃったか(-_-; レナ
09/01[16:29]あなたが<ぐはっ(xox) レナ
09/01[16:29]ふふふ。 あずま
09/01[16:30]会場内で、かたさげかばんとリック背負ってる人がいたら、そりゃあおいらです(-_-; レナ
09/01[16:31]ははあ。これは重装備な。 あずま
09/01[16:31]とうめいなかばんですとねぇ…ってないですう(^^; レナ
09/01[16:33]おかげで振りむこうものならまわりの人にひっかかりまくりで(-_-; レナ
09/01[16:33]でも楽ですよ、買ったものをすぐさっと脇にいれられるんですもん(^^; レナ
09/01[16:34]会場から撤退時にはかたさげはリックに収納ー(-_-; レナ
09/01[16:34]ああ。そのままおうちに帰る装備なのですな。 あずま
09/01[16:35]あたしなんかだと、どっかにベースキャンプがありますから。本だけを持ち歩くのでして。 あずま
09/01[16:37]いや、私も本だけですよ(^^; リックのなかはほぼ空だし(^^; レナ
09/01[16:37]うう。そうなのですか。 あずま
09/01[16:38]帰るときに姉上に紙袋もらってバッチリ(-_-; レナ
09/01[16:38]や、やはり各駅停車に乗られるですか。 あずま
09/01[16:39]ああ。姉上宅がございましたかっ。 あずま
09/01[16:39]姉上はかばんの中身をご存じなのでしょうか。 あずま
09/01[16:40]いや、たいていはバスをつかうのですよ(^^; レナ
09/01[16:40]バスがあるですか。 あずま
09/01[16:41]バスの方が速そうですなあ。 あずま
09/01[16:41]ええ、買った物の本質は知っておられるでしょうな。(-_-; レナ
09/01[16:42]ほ、ほ、本質を知ってらっしゃるとはっ。 あずま
09/01[16:43]「どんなの買ったの?ちょっと見せて」「こんなのとか、こんなのとかこんなの」 レナ
09/01[16:43]でも中身は見せないさー。へへー(-_-;;; レナ
09/01[16:43]うむむ。なんと微笑ましい姉弟でございませう。 あずま
09/01[16:44]東京−いわきで三時間かな(^^; レナ
09/01[16:44]ちょっとだけ速いですね。電車より。 あずま
09/01[16:44]ええ、多少の誤解や偏見はあるでしょうが。同人誌っつーことは知ってると。(^^; レナ
09/01[16:45]回数券つかえば片道3、4千円くらいだったかなぁ… レナ
09/01[16:45]うむむ。素晴らしい。これは心暖まる。 あずま
09/01[16:45](うちの妹なんてお土産とか言って同人誌買ってこいと要求してくるからなぁ…(^^;) 
09/01[rank]四次元ポケットがあればいいのに。とか思う
09/01[16:47]こ、こころあたたまりますか(-_-; おいらはちょっぴりどきどきですのに(-_-;(爆) レナ
09/01[rank]心暖まりすぎて目から火が出そうです。誰かタスケテ。
09/01[16:48]ま、まだ隠しとおしてるぞ。たぶん… あずま
09/01[16:48]いい妹さんじゃあないですか(T-T) レナ
09/01[16:49]四次元<中身もほしい、なんて贅沢なこといいません、ください(-_-; レナ
09/01[16:50]しかし妹さんがいる方が多いなぁ(^^; レナ
09/01[16:51]お姉さんでいいです。ください。 あずま
09/01[16:51]うちの妹さんとはえらいちがいですな。 こうたつ
09/01[16:52]お。欲しいですか。でもあげません。わたしのです。(殴蹴) レナ
09/01[16:53]13歳のおねいさんをください。 あずま
09/01[rank](うちの妹なんてお土産とか言って馬券買ってこいと要求してくるからなぁ…(^^;)
09/01[16:54]う。わたしも欲しいです。(死) レナ
09/01[16:54](それも嫌だなぁ…(^^;;>[rank]) 
09/01[16:54]それ、俺の妹さんか^^;; こうたつ
09/01[16:55]おねいさんなら全然ありです こうたつ
09/01[16:55]うちの妹あげます。 こうたつ
09/01[rank]妹にえっちぃな同人誌をお土産に買って興味をもたせてから
09/01[16:56]↓>をいをい(自己ツッコミ) こうたつ
09/01[16:56]それ<らしいです(^^; レナ
09/01[16:56]ありがとうございます。 レナ
09/01[16:57]なんだボケかいな…(-_-;;; レナ
09/01[16:57]しかし、へっきー氏の妹はひんなのかきよなのか(爆) こうたつ
09/01[16:58](え?なーんもないですよ(爆)ロリですから…(笑)) 
09/01[16:58]あ。くれないんですか。 あずま
09/01[16:59]ひんだとおもうほうに一人挙手(-_-;/ レナ
09/01[16:59]な、なーんも、ですか… あずま
09/01[17:00]ふつにうに500ガバス。 こうたつ
09/01[17:00]ない…ってナニガ(^^;(-_-;;; レナ
09/01[rank]重くて肩がこるに500ガウス。
09/01[17:01]…た、大切にしてあげてください。 あずま
09/01[rank]揺れる重い(再)
09/01[17:02]なお、歌っている奴は嫌いです^^;; こうたつ
09/01[rank]エンディングでは乗せてやすんでぷるるん
09/01[17:04]う。そろそろ去るです。 レナ
09/01[17:05]ほほい。 あずま
09/01[17:05]でわん レナ
09/01[17:05]ではさらばです。108人のうちの人。 あずま
09/01[rank]愛のうほほほほーいパイレーツバージョン
09/01[17:06]こんにちわなのー カレーの国のちょこ
09/01[17:06](嘘) カレーの国のちょこ
09/01[17:07]どわー。 あずま
09/01[18:57]-) 久遠
09/01[18:57]_-) あずま
09/01[18:57]入ってます。 あずま
09/01[18:57]やっぱり呪殺かなー 久遠
09/01[18:58]ほほう。これまた穏やかならざる。 あずま
09/01[18:58]日本国民全員で丑の刻参りをするも良いかもしれん。 久遠
09/01[18:59]一億二千万人でやりますか。経済効果もばっちりですな。 あずま
09/01[18:59]なんか買ったですか。 あずま
09/01[18:59]もしくは国民全員で雨乞いのダンスをして北○鮮に大雨と洪水を起こすのも可 久遠
09/01[19:00]ああ。そういうことですか。 あずま
09/01[19:00]いや。某国に対する報復としまして。 久遠
09/01[19:00]いちおう私見更新……でもアレ私見と言っていいのかどうか……(^^; いちが沙稀
09/01[19:01]一億二千万人にそんなに愛国心がないので雨ごいのダンスまではなかなか。 あずま
09/01[19:01]ミサイルって一発いくら位しますかね。 久遠
09/01[19:01]心配しなくてもルリキチ氏は私が呪殺します(-_☆) いちが沙稀
09/01[19:01]買い占めますか。 あずま
09/01[19:02]あんな物に金使っとらんで国民に食料買ってやれよ。まったく。 久遠
09/01[19:02]dおも。 こうたつ
09/01[19:02]2000キロも飛ぶような弾道ミサイルは相当高いような。 あずま
09/01[19:02]ども^^;; こうたつ
09/01[19:02]確か戦闘機搭載用のでも数百万から2億円くらいまであったような。 いちが沙稀
09/01[19:03]「ルリキチ」を呪殺すると言う事は、貴方も死にますよ? (-_-; 久遠
09/01[19:03]うーむ、学園もの私見は誰もが通る道なのか。 こうたつ
09/01[19:03]ちょっと素人には想像も付きませぬ。 あずま
09/01[19:04]日本の議員も公費で草野球やって3億くらい使ってるそうですぞ。 いちが沙稀
09/01[19:04]食い物を買え、食い物を。ガッちゃんじゃあるまいし、ミサイルは食えん。 久遠
09/01[rank]瀧トールは今いずこ?
09/01[19:04]ガッちゃんに世界中の兵器を食ってもらおう。これで解決(なにが) こうたつ
09/01[19:05]そんな金あるなら各家庭に専用線引いてくれよ・・・(-_-;; 久遠
09/01[19:05]まあ、今回の騒ぎでいい宣伝になったでしょうから。売れますよ、ミサイルが。 あずま
09/01[19:06]そう言うのありましたね。スーパーマンの映画でスーパーマンが核ミサイルをまとめて太陽に棄てると言う。 久遠
09/01[19:07]まあ。いいじゃないですか。三億円ぐらいなら。専用線を引くぐらいの金を集めようと思ったら巨大な悪を倒さねばならない。 あずま
09/01[19:07]うちの私見で学園もの・・無理だ^^;; こうたつ
09/01[19:07]北○鮮からならともかく、なんぼなんでもイラクからとかは届かんでしょう。日本までは。 久遠
09/01[19:08]イクラ爆弾は強烈だったが(をい) こうたつ
09/01[19:08]巨大な悪とは如何に。 久遠
09/01[19:08]中東から欧州に届けば十分じゃないですか。アフリカとか。 あずま
09/01[19:09]巨大な悪といったら指名入札とかですよ。 あずま
09/01[19:10]これ以上、自然環境を破壊するのは結果的に自分の首を絞める様なもんなんだけどなぁ・・・ 久遠
09/01[19:11]公共工事は競争がないために何千億円も無駄に使っているんでしょう。 あずま
09/01[19:11]うーん。現実の巨大な悪は倒しづらい代物ですな。 久遠
09/01[19:12]まぁ。公務員とか無駄ですしね。 久遠
09/01[19:12]オチャカ校長っていうのはねえ。イタダキマンに出てくるんだけど、詳しいことは知らんのです。 あずま
09/01[19:13]別に公務員が全員遊んでる訳でないし、真面目に働いてる人も沢山いるけどさ。 久遠
09/01[19:14]印鑑押すだけの管理職とか何とかしろよ・・・・、無駄の極みだ・・・(-_-;; 久遠
09/01[19:14]あと役所の許認可のせいでずいぶんがっこが無駄な金を使うのもなんともはや。 あずま
09/01[19:15]つーか市役所とかコンピュータ化しろよ。人員が3分の1で済むよ、きっと。 久遠
09/01[19:16]…まあ、全部合わせりゃ各家庭にT1だろうがATMだろうが引けるんじゃないかと。 あずま
09/01[19:17]住民票取るだけで30分とか待たされるのは納得イカン。帳簿なんぞ使わず全部DB化しろい。 久遠
09/01[19:17]こんぴたで打ち出されたのもらいましたよ。 あずま
09/01[19:18]枚方市では。 あずま
09/01[19:19]こんぴたに入力する前に一旦、帳簿で調べてるんですよ。アレ。 久遠
09/01[19:19]んー。いったいなんの意味が。 あずま
09/01[19:19]ああ。こんぴたで清書してるだけなんですか。 あずま
09/01[19:19]どこまでもアナログで勝負な人々なのです。 久遠
09/01[19:20]いえ。データ事体は既にコンピタに入力されてるんですが、帳簿で「確認」してるんですよ。 久遠
09/01[19:21]市内の何カ所かで住民票が取れるので、うちはアナログな世界じゃないと思うです…はい あずま
09/01[19:21]確認ですか。30分もかかるのは別の要因な気も… あずま
09/01[19:22]ただ、名前で検索とかは多分出来ないと思う・・・。それくらい古いの使ってるハズ。(-_-; 久遠
09/01[19:23]自動販売機を作ってくれい。 久遠
09/01[19:23]こう言う事は大学とかの方がよっぽど進んでますわな。 久遠
09/01[19:23]うう。そういう世界なのか。 あずま
09/01[19:24]そうですなあ。がっこも会社ですから。 あずま
09/01[19:24]成績証明書とか在学証明書とか全部、機械で出せましたからね。 久遠
09/01[19:24]しかしIDカードとか暗証番号とか必要か。 久遠
09/01[19:25]さすがに自販機ではなかったです。 あずま
09/01[19:25]やっぱり国民総背番号制の時代が。 久遠
09/01[19:26]各団体では勝手に番号ぐらい付けてそうなものですけど。 あずま
09/01[19:26]そういう無駄なことをするのがお役所仕事なんでしょ(^^; 
09/01[19:27]便利と言えば便利だが機械に強い人間は悪事しほうだいな感じですかね。 久遠
09/01[19:28]まさにお役所仕事って感じですわな。5時廻ったら仕事を受け付けないとか。 久遠
09/01[19:28]そんなもん公務員なら誰でも何でも見られるように作るはずはないですし。 あずま
09/01[19:28]電子マネーは慣れそうもないなー。って言うか嫌。 久遠
09/01[19:28]そういう所はしっかりしてるんだよな(笑) 
09/01[19:29]クレジットカードも嫌いだ。持ってないし。 久遠
09/01[19:29]一宮市の職員は枚方市の住民の個人情報は見れない。これでいいじゃないですか。 あずま
09/01[19:30]やっぱり札なり硬貨なりが減らんと金を使った気がしなくて、いらん物まで買ってしまいそうだし。 久遠
09/01[19:31]うう。クレジットカードねえ。海外旅行でもしない限りはどうでもいいかなあ。 あずま
09/01[19:31]まぁ。役所とかが握ってる個人情報なぞたかが知れてますけどね。 久遠
09/01[19:32]むしろそう言った情報を専門に扱ってる会社の方がよほど怖い。 久遠
09/01[19:32]べつにセキュリティで問題になることはないはず。総背番号制で。 あずま
09/01[19:33]クレジットカード持ってると年収と個人情報(一部)がバレます(違) 久遠
09/01[19:34]ただ身分証明になりうる文書とかのセキュリティをかなりしっかりしてもらわんと。 久遠
09/01[19:35]知らない間に「お自動さん」の常連になってたとか勘弁。 久遠
09/01[19:35]どこぞの会社にはとっくにわたしがアニメなCDを買ったりするような人だという情報が蓄積されているに違いない。 あずま
09/01[19:36]やはり、単位は「ぽぷり」で決定。 久遠
09/01[19:37]それは周知の事実ってやつでは・・・(-_-;; 久遠
09/01[19:38]お札の絵も透かしも、硬貨のデザインも全てぽぷりちゃん。いいなぁ・・・・。 久遠
09/01[19:38]そうなると。レンタルビデオ屋で何を借りたか、なんて情報も売り買いされているかも。 あずま
09/01[19:38]1000ぽぷりも10000ぽぷりもぽぷりちゃんですか。 あずま
09/01[19:39]レンタルビデオ屋は売ってるでしょ。あのデータベースは馬鹿になりませんぜ。 久遠
09/01[19:41]じ、じゃあ、「普通のぽぷりちゃん」「おしゃまなぽぷりちゃん」「微笑んでるぽぷりちゃん」等々、札や硬貨によって表情を変えてみると言う事で。(-_-;; 久遠
09/01[19:41]長らく借りてないけど、それはそれは恥ずかしいわたしの記録が。 あずま
09/01[19:41]なんかすごく貯金できそうな気がする・・・・(-_-;; 久遠
09/01[19:42]や、やはり全部なのですかっ。 あずま
09/01[19:42]1〜2年分は保存してあるんじゃないすか? 知らんけど。 久遠
09/01[19:43]てっきり流通量の少ない5000ぽぷり札あたりはふきこさんとにぼしの柄になるんじゃないかと。 あずま
09/01[19:43]いかん。これ以上消費を悪くしてどうする・・・(-_-;; 久遠
09/01[19:44]貯金っていっても全部手元に置く貯金ですからな。銀行は悲しみますな。 あずま
09/01[rank]ぎざ10ぽぷり
09/01[rank]子供は知らない500ぽぷり札
09/01[19:46]やはりここは消費って言うか流通を促す為にもレアカード(?)って言うかレア札やレアコインの存在を。 久遠
09/01[19:46]1ぽぷり玉にも手の込んだデザインが。 あずま
09/01[19:46]なかなか50種類揃わないトレーディング10000ぽぷり札とか。 あずま
09/01[19:47]しかし札や硬貨を交換しあうだけでは意味が無いな・・・(-_-;;; 久遠
09/01[19:47]やはり消費拡大にはキャラグッズしかないと。 あずま
09/01[19:48]うーんうーん。根本的な、根本的な何かが・・・(-_-; 久遠
09/01[19:48]じゃ、こうしましょう。各企業の株券をトレーディング株券にすると。 あずま
09/01[19:48]トレーディング10000ぽぷり札も世界の投資家に買ってもらって。 あずま
09/01[19:49]やはり金を使って良かったと思う様な何かが必要ですな。 久遠
09/01[19:49]でも今不況に関係なく強いのってそういうキャラグッズじゃないの?(笑) 
09/01[19:49]うーむ。実にコナミちっく。(-_-;; 久遠
09/01[19:50]株券には薄型スピーカーが入っていて「売っちゃいやん」という声が聞こえたり。 あずま
09/01[19:50]たしかにねー。いわゆる「マニア層」には不況とか関係ないですかんねー。 久遠
09/01[19:50]これで当面の円安株安はなんとかなりましょう。 あずま
09/01[19:51]そのうちスクウェアの株券はチョコボ柄になるんじゃねーか。(-_-;; 久遠
09/01[19:51]株券が50種類揃ってアルバムももらって。もう売れませんよ。もったいなくて。 あずま
09/01[19:52]一日一万円のレンタルまるち とかでも。 久遠
09/01[19:53]それはもうどどさんが作りますから。 あずま
09/01[19:53]平気で億単位を消費するトレカではありますな・・・(-_-;; 久遠
09/01[19:53]ちっちっち。一万ぽぷり。 あずま
09/01[19:54]1、キャラグッズは不況に強い。 久遠
09/01[19:55]2、キャラグッズを創るには魅力的なキャラクターが必要である 久遠
09/01[19:56]3、今の日本に必要なのは老若男女を問わないスーパーアイドルである。 久遠
09/01[19:56]スーパーアイドルかぁ。スーパーアイドルねぇ・・・・(-_-;; 久遠
09/01[19:56]スーパーアイドル…難しいなあ。 あずま
09/01[19:57]一般の人のみならず、二次元属性の人々も巻き込まんとイカンからなぁ・・・ 久遠
09/01[19:58]スーパーアイドル<そりゃ絶対むりでしょ 
09/01[19:58]それこそ皇太子さんに子供でも生まれりゃ、ちょっとした経済効果が見込めるんだろうけど。 久遠
09/01[19:59]今のアイドルは女性に受ける人じゃないと駄目だし、そういう人はなかなか2次元な男性に受けないし… 
09/01[19:59]あ。コナミって取引単位100株なのか。ときメモ株券出したら売れるかも。 あずま
09/01[19:59]スーパーアイドルだもんなぁ・・・。早い話、超人かなんかじゃないとイカンからなぁ・・・。あとやっぱりアンドロイドとか。 久遠
09/01[20:00]100株で36万円か。 あずま
09/01[20:00]女性に受けないといかんのですか。 あずま
09/01[20:01]高い様な安いような。株はやらんけど。 久遠
09/01[20:01]要は媚び媚びにしなきゃ男には売れんし、逆にそうしたら女に売れんっつーこと(笑) 
09/01[20:02]昔と何が変わったのですか。 あずま
09/01[20:02]うーむ。神の如き歌声を持つ歌手とか出てこんかなー。 久遠
09/01[20:02]昔は媚び媚びでも女性に受けましたか。 あずま
09/01[20:03]それだけ女性の発言力(それと購買力?)が強くなったってことかな 
09/01[20:03]いや、別に受ける必要がなかったんでしょう>昔 
09/01[20:03]なんかもー、歌声聴いただけで「私が悪うござました。これからは一生懸命生きていきますぅ」とか泣いて謝る位の。(-_-;; 久遠
09/01[20:05]じゃあ、昔から全国民に受けるアイドルなんかいなかったわけでして。 あずま
09/01[rank]花小金井ひばり嬢。演歌歌手として大々的にデビュー(ボツ)
09/01[20:05]こりゃあ難しい。 あずま
09/01[20:05]では。 /(-_-) 久遠
09/01[20:06]ではまた。 あずま
09/01[20:07]ありゃ。わたしの発言が先になっている。 あずま
09/01[20:09]…なぜ?(^^;; 
09/01[20:10]また時を超えたのか。 あずま
09/01[rank]刻をかけるあずま
09/01[20:18]そ、そうなのか。 あずま
09/01[20:19]では30世紀あたりに飛ばしてください(再) あずま
09/01[20:29]ど、どこが更新されたのだっ こうたつ
09/01[20:30]はあ、なんでしょう。 あずま
09/01[20:32]いちがさんとこ。 こうたつ
09/01[20:33]端から端まで新しくなってるように見えますけど あずま
09/01[rank]ふが
09/01[20:34]見えませんか。それはお気の毒に。 あずま
09/01[20:35]7時過ぎのは分かるのですが、8時過ぎにもまた更新されてるのです こうたつ
09/01[rank]ほげ
09/01[20:35]おわー。不用意にリロードしてしまった。 あずま
09/01[20:36]証拠が消えてしまった。 あずま
09/01[20:36]では変更箇所を捜してみませう。 あずま
09/01[20:37]うーん。わかりませんね。 あずま
09/01[rank]ん が ぐ ぐ
09/01[20:40]これぞ1925マジックという奴でしょうか? こうたつ
09/01[20:41]この程度の時空の歪みは雑作もないのでしょう。 あずま
09/01[20:43]…オチャカ校長の歌を聞けばそのキャラクターが見えてくるような。 あずま
09/01[rank]あなたは時空の彼方に飛ばされました
09/01[20:48]とりあえずネタリスト読んでおこう。 あずま
09/01(20:52)またでかくなってるな…更新するかな Sian♪
09/01(20:55)更新 Sian♪
09/01[rank]座布団で宇宙に行く
09/01(20:59)うーむ,カウンタがだいぶ前にこわれてリセットされてる罠 Sian♪
09/01(20:59)壊れる前いくつくらいだったか覚えてる人いませんか(^^;; Sian♪
09/01[20:59]う。そういえば何千も行ってたのに…気付かんかったです あずま
09/01[21:01]07/02に6666を記録してます。 あずま
09/01(21:02)二ヶ月前か… Sian♪
09/01[21:02]あとは一日に何件のアクセスがあるかを調べて、何日前に壊れたかを予測してみるとか。 あずま
09/01(21:04)とりあえずトップと同じようにログをとろう… Sian♪
09/01[21:04]あ、別に予測せんでもいいか。 あずま
09/01[21:04]無駄 グレート無駄
09/01(21:05)しかし,ここのスクリプトといい,汚ないなぁ… Sian♪
09/01(21:05)…誰かと思った(^^;; Sian♪
09/01[21:06]俺が グレート無駄
09/01[21:06]とても無駄 グレート無駄
09/01(21:08)A-MASTERが潰れたらしい…うーむ Sian♪
09/01[rank]みんなで潰れよう!
09/01[rank]みんな潰れた
09/01(22:11)ログデータベース更新中…さっきまでは8月分全部はありませんでした>あずまさん Sian♪
09/01[22:15]あ、そうだったんですか。 あずま
09/01[22:15]こりゃこっちの勘違いもはなはだしく。 あずま
09/01[rank]どらエモン七不思議 秘密道具の購入資金はどこから調達しているのか
09/01[rank]馬鹿馬鹿しい
09/01(22:50)更新完了 Sian♪
09/01(22:51)…でも少ないねぇ(汗 Sian♪
09/01[23:16]てぽどん ririwo
09/01[23:16]ぷるさがり ririwo
09/01[23:17]のどん ririwo
09/01[23:17]ちゅちぇ ririwo
09/01*23:19*偉大なるお父様専用 ririwo
09/01[23:53]ログ更新予定の表示がついたのですね かをす
09/01[23:55][rank]どらエモン<じゃなくて「ドラえもん」でしょ? かをす
09/01[23:56]某ATOKでは、「どら衣紋」などと変換してしまうが・・・ かをす
09/01[23:57]しかし今日も重いなぁ。 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 165回 あずま
  2. 98回 レナ
  3. 68回 久遠
  4. 57回 がろ
  5. 44回 妹
  6. 26回 ER
  7. 19回 こうたつ
  8. 14回 一介のキサキチ
  9. 12回 Sian♪
  10. 12回 碧
  11. 10回 かをす
  12. 6回 アニキ
  13. 4回 ririwo
  14. 4回 いちが沙稀
  15. 3回 グレート無駄
  16. 2回 View★
  17. 2回 カレーの国のちょこ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:36:29 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5