ログ


全現在ログ:788行 / 推定人数: 人 / 一番のり アニキさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
08/31[00:03]一番乗りは〜なしよ〜 アニキ
08/31[00:03]あれ? 
08/31[00:03]86で峠を攻めた後、ヴェガで旅をするのはいいね。 View★
08/31[00:03]激重い 一介のキサキチ
08/31[00:04]おめでとうです。>アニキさん View★
08/31[00:04]ナシってったのにとっちゃった(笑) アニキ
08/31[00:04]おめでとうございます>アニキさま 
08/31[00:04]ふう。やっと発言できたか。 一介のキサキチ
08/31[00:05]おめでとうございます>アニキさん 一介のキサキチ
08/31[00:05]あ、どうもありがとうございまッス(^^;>Viewさまいもうとさま アニキ
08/31[00:06]ありがとうでッス(^^;>一介のキサキチさま アニキ
08/31[00:07]そう言えばいったい私はいつまで妹のままなのやら…(-_-; 
08/31[00:09]みんなの妹的存在みたいでいいじゃないですか…爆 アニキ
08/31[00:09]ハンドルは決めないの?>妹 一介のキサキチ
08/31[00:11]妹的存在<じゃあみんなは僕のお兄ちゃんでいいのね…ふふふ… 
08/31[00:13]みんなは僕のお兄ちゃん<うわぁ。どうなっても知らないぞぉ〜(謎) 一介のキサキチ
08/31[00:13]僕のお兄ちゃん<ああ…くらっ…ときちゃう爆 アニキ
08/31[00:14]お兄ちゃん<別に構いませんよん。>妹さん View★
08/31[00:16]じゃあ、次あった時は○○お兄ちゃんって呼ぶか…。 
08/31[rank]宇宙の妹
08/31*00:16*○○お兄ちゃん専用 
08/31[00:18]おいらそろそろおちるでし〜 View★
08/31[00:19]さよならですぅ〜>Viewお兄ちゃん 
08/31[rank]しかし冬の某会場ではお姉ちゃんである
08/31[00:19]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
08/31[00:20]じゃあ<お兄ちゃんなんて呼ばれた日にはもう… アニキ
08/31[00:21]おやすみなさい…>Viewさま アニキ
08/31[00:21]おやすみ〜>all View★
08/31[00:21]私も明日に備えて眠ります・・・ アニキ
08/31[rank]お兄ちゃんと、お兄さまと、お兄さん…さあ、どれ!?
08/31[00:22]おやすみなさい>アニキさん 一介のキサキチ
08/31[00:23]おやすみなさいですぅ>アニキお兄ちゃん 
08/31[rank]急募「妹さんのお兄ちゃん」待遇:キサキチさん並。
08/31[00:32]さて、私も寝ますかね。さらば〜>本物のお兄さん 
08/31[00:33]おやすみ>妹 一介のキサキチ
08/31[00:34][rank]急募<お兄ちゃんとお兄さんでは違うのですよ。ふふふのふ… 
08/31[00:34]お兄さん<(;o;) 一介のキサキチ
08/31[rank]兄よ銃を取れ
08/31[00:38]兄よ銃を取れ<銃を取っても撃鉄に指をかける前に蹴り殺されまする。((;o;)) 一介のキサキチ
08/31[rank]ケッ 撃ってみろッ!だが覚悟がいるぜ 撃鉄を起こした瞬間 てめーの指をへし折るッ マッチみてえになッ!
08/31[rank]どおせおいたはやくざな兄貴 わかあっているんだ妹よ
08/31[rank]いつかおまえの喜ぶような 偉い兄貴になりたくて
08/31[rank]奮闘努力の甲斐もなく きょおも涙のー
08/31[rank]きょおもなみだのひがおちる ひーがーあおーちーるー
08/31[rank]「キサキチさんは?」「…旅にでたよ…」
08/31[00:49]寅さんかっ(^_^; 一介のキサキチ
08/31[rank]シューマッハ怒る
08/31[rank]ヤシガニ屠る
08/31[rank]夏も終わり… 眼鏡娘たちもサングラスから普通の眼鏡に戻しはじめるころ。
08/31[rank]ガイルがいない
08/31[rank]ルリルリより十円安クン
08/31[rank]新艦長より丸頭ですか、そうですか。デュッデュワ〜
08/31[10:51]-) のりぽん
08/31[10:56]_-) 一介のキサキチ
08/31[10:59]なんか世間は大変なことになってますけど無事ですか?(^^; のりぽん
08/31[11:00]降ってる雨の1/3でもこっちで降ればいいのにねえ のりぽん
08/31[11:18]世間<少なくともうちは大丈夫だけど、交通機関は止まっているみたいですね。そのあおりを喰ってか、学校も臨時休校にしているところがある。 一介のキサキチ
08/31[11:40]臨時休業にはならないのですか(^^;;; のりぽん
08/31[11:46]休業<なりませぬ。(--) 一介のキサキチ
08/31[11:58]自主臨時休業<ぉ のりぽん
08/31[12:20]8月もラストかあ… のりぽん
08/31[12:21]98年も2/3が終わってしまったのね。ううみゅ。 のりぽん
08/31[12:27]お、おにいちゃん、なのか… あずま
08/31[12:28]08/29[23:49]ををっ(*o*) つ…通販はしていないのかっ! のりぽん
08/31[12:39]今売りの「ホリデーオート」の表紙が後藤理沙ですよん。>某氏 View%会社モード
08/31[12:39]ナヌ(^^;; のりぽん
08/31[12:40]く…車なぞに興味はちぃともないのだが それでも買うのが漢でしかっ?(-_-;; のりぽん
08/31[12:42]現段階で写真で出ることが珍しいのなら、表紙だけのために買うのもまた一興。 あずま
08/31[12:43]とりあえづ探して表紙だけは見るか(-_-;; のりぽん
08/31[12:44]一番最後に紹介も出てます。 View%会社モード
08/31[12:46]取りあえず仕事に戻ります(;_;)/~~ View%会社モード
08/31[12:47]ほなまた〜 あずま
08/31[12:49]絵によっては買うか… のりぽん
08/31[13:25]そういや面白い夢を見た(^^; のりぽん
08/31[13:26]コミケであたしが売り子をやっていた(笑) のりぽん
08/31[13:26]覚えているのはそんだけ のりぽん
08/31[13:27]これは来年の夏コミに応募せよという暗示なのか?(-_-; のりぽん
08/31[rank]みそしるもさめない
08/31[14:25]私見ぺーぢを本化してみるか… 誰も買わないっての(-_-;;; のりぽん
08/31[14:25]むう、あずまさんと合同で(略)(謎) のりぽん
08/31[14:26]内輪ウケじゃしょうがないからねぇ…(^^;; 
08/31[rank]内輪ウケは嫌いな某氏(理由:違う世界にイッちゃってるようだから)
08/31[14:35]押忍! がろ
08/31[14:52]空手部 のりぽん
08/31[14:56]高木主将 がろ
08/31[15:26]お願いペガサス。みんなの夢をまもってっ。 あずま
08/31[15:26]うむむ。楽しそうな夢でなにより。 あずま
08/31[15:27]わたしにも夢を見させてください。 あずま
08/31[15:38]私見行進〜 のりぽん
08/31[15:41]あの後に某OPの歌詞をいれたら面白いかなと思ったのだけど のりぽん
08/31[15:42]歌詞がわからなくて断念(^^;; のりぽん
08/31[15:42]クレヨン王国、4クール終わった時の展開と、これからの展開は?>知ってる人 がろ
08/31[15:43]マンガ原作の方ではなんかあるとは思いますが のりぽん
08/31[15:44]なかよ○を買って確かめてください:-)>がろさん のりぽん
08/31[15:45]俺が知りたいのは、アニメの方の延命策ってやつです。最も、ストーリー知らんけど(^^; がろ
08/31[15:46]某氏は3時間行進ですか。 あずま
08/31[15:46]腕のリハビリにはいいやも知れず。 あずま
08/31[15:46]だからマンガ原作の方を追っかけるんだと思いますけど のりぽん
08/31[15:47]原作すら知らんよ>わし がろ
08/31[rank]来年の夏コミに「PonPonPirates」というサークル名で応募してみる
08/31[15:56]いいんじゃないの>応募 がろ
08/31[15:57]もんだいはどこかあててみよーう。 あずま
08/31[rank]ウリックVSイリア
08/31[16:09]タイムボカン全曲集を聞いていたりして のりぽん
08/31[16:10]全曲集ですか。 あずま
08/31[16:11]結構変なのも入っていていとおかし。 あずま
08/31[16:12]名曲大全っていう当時限定発売だったやつなので挿入歌など全部はいってます(^^; のりぽん
08/31[16:13]91年の発売ですな のりぽん
08/31[16:14]当時金がなくて小学生の妹に借金して買ったのは内緒である(爆死) のりぽん
08/31[16:16]鮮やか〜 華やか〜 オータスケーマーン♪ のりぽん
08/31[16:17]くぅ 歌いたい(;_;) のりぽん
08/31[16:18]みれ〜んじょ〜 あずま
08/31[16:19]めらんこりっくなよる〜 あずま
08/31[16:21]ヤットデタマンがお気に入りですか? のりぽん
08/31[16:23]ええ。なんかヤットデタマンは独特で。 あずま
08/31[16:23]「ディスコ・ダイゴロン」とか「空からブタが降ってくる」とかもありますぞ(^^;; のりぽん
08/31[16:23]テレビを見た記憶はほとんどないのですが、曲がお気にでして。 あずま
08/31[16:24]全曲集を随分前に借りてきてテープにごにょったのがあるので、全部聞いてます。 あずま
08/31[16:25]ははあ曲ですか。確かに我々の世代は幼少の頃にイヤでも聞いた口ですからの(^^; のりぽん
08/31[16:26]ぶたぶたぶたぶたぶったぶたぶた。はい。 あずま
08/31[16:27]変な曲が目白押しですわ。 あずま
08/31[16:27]マイナーな挿入歌の中では「シビビーンラプソディ」がお気に入りなのです(^^; のりぽん
08/31[16:28]え。それって挿入歌じゃなくてEDなような。 あずま
08/31[16:29]ぱ〜ぱ ぱぱぱぱぱっぱぱぱっぱぱ〜 ぱっぱぱぱっぱぱぱっぱぱぱっぱぱぱぱ〜♪ のりぽん
08/31[16:30]べんべん。 あずま
08/31[16:30]そだったか よく覚えてませぬ(^^;; のりぽん
08/31[16:31]しびび〜ん しびび〜ん しびび〜ん♪ のりぽん
08/31[16:31]いつかミレンジョさまの曲がカラオケで歌えるようにならないかな〜と。わたくしは考えるのでして。 あずま
08/31[16:31]という歌です(爆) のりぽん
08/31[16:33]変な曲がわんさか作られてたんですなあ。 あずま
08/31[16:34]あらためて見てみたいなあ とか思ったり のりぽん
08/31[16:37]「ミレンジョララバイ」<おお、この歌だったか。これなら普通の歌にまぢって歌うのも可ですな(^^; のりぽん
08/31[16:38]www.konami.co.jp/press/r.10.08.27.jinji.html<コナミよ。やはりそうなのか。 あずま
08/31[16:38]下のほう注目。 あずま
08/31[16:39]CD借りてきて聴いたときには腹抱えて笑いました。 あずま
08/31[16:39]しる〜くをすべら〜して。 あずま
08/31[16:40]あらほれま のりぽん
08/31[16:41]堅実にやってく気はないのだろうかのぉ のりぽん
08/31[16:45]いやー。こういうことやられると欲しくなるなあ。 あずま
08/31[16:47]やはり株券は派手なのだろうか、とか妄想が。ああ。 あずま
08/31[16:47]お、おもちゃ会社がクレヨン王国債とかやったらどうなるものやら のりぽん
08/31[16:49]…うう。100万円は高すぎるであります。 あずま
08/31[16:53]こんぴたの間に移動〜 あずま
08/31[17:03]ぺんぺん。 のりぽん
08/31[17:07]ポコペン♪ がろ
08/31[rank]アキハバラ電脳学園
08/31[rank]疾風沙稀見高校の校長はオチャカ校長ですか?
08/31[17:18]そういや、人気投票はどうなったんだ のりぽん
08/31[17:18]すでに誰にいくつ投票したのか覚えてませぬぞ(-_-;; のりぽん
08/31[17:25]タイムボカン全集終了。満腹です(^^; のりぽん
08/31[17:26]次は「あなたの一番になりたい」でも聞こう のりぽん
08/31[17:32]うう、いい曲だ(;_;) のりぽん
08/31[17:33]ルリちゃんも央美さんもあげますので この歌だけください(T-T)(爆) のりぽん
08/31[17:34](^^)/ 
08/31[17:34]タイムボカン全集<素晴らしいものをお持ちですね。 
08/31[17:34]下さいって持ってるんでしょうが(^^; 
08/31[17:34](^^)/ がろ
08/31[17:37]まなちゃではキャラや歌や声優さんはそれぞれに所有権を宣言しないといけないのですよ(嘘) のりぽん
08/31[17:38]嫌なシステムだ。だから・・・>所有権 がろ
08/31[17:39]タイムボカン全集<でふぉでしょう、ええ。どこやったかな(^^; どど
08/31[17:39]今日はご機嫌如何ですか?(^^;>妹殿 がろ
08/31[17:39]じゃあ、えみるの所有権は私が…(爆) 
08/31[17:39]あっさりみつかった(^^; どど
08/31[17:40]ふふん。嫌だろうとなんだろうとそれは掟。掟に逆らう者は命を賭して戦わねばならないのです。 のりぽん
08/31[17:41]えみるの所有権は私が<ガーソ(/o;) のりぽん
08/31[17:42]二人目の所有者発見☆_-) のりぽん
08/31[17:42]のりぽんさんにはみはりんがいるでしょうに。 
08/31[17:42]ガーソ<では命を賭して戦うしか。 あずま
08/31[17:44]げほげほ のりぽん
08/31[17:45]戦う<じゃあ、先にUFOさんよんだ方の勝ちとかで… 
08/31[17:46]でわ、命を賭して… じゃかじゃかじゃんけんで勝負よっ のりぽん
08/31[17:47]敗者は仙台駅マーくん像の前で記念撮影の刑 
08/31[17:47]じゃかじゃかじゃんけん<本気で?(-_-;;; 
08/31[17:48]せ、仙台ですか・・・ あずま
08/31[17:49]負けたらえみるの所有権取られちゃうよ〜やだやだやだぁ〜 
08/31[17:49][12:28]某えるぱれで某書の横にあったやうな気が... どど
08/31[17:50]ああっすまん。れーめん作っていたんで・・・ がろ
08/31[17:50]夕食落ちです。ばいばいにゃん(^^)/~~>お兄ちゃん達 
08/31[17:51]勝ったら えみる語の永久使用権がもれなくついてくる(爆) のりぽん
08/31[17:51](^^)/>妹さん がろ
08/31[17:51]さらばですみあ>妹しゃん のりぽん
08/31[17:52]沖縄にも麺類なかったですか? がろ
08/31[17:54]ホーキ蕎麦とかいう がろ
08/31[17:55]・・・さらば(-_-) がろ
08/31[17:56]ああ、竹ぼうきのようにがちがちな麺が のりぽん
08/31[17:56]あるわけないじゃろ のりぽん
08/31[17:58]ちなみに沖縄で有名なのは「沖縄そば」ぢゃ 決して蕎麦ではないのでそこんとこ間違えないように のりぽん
08/31[17:59]蕎麦というより 中華麺に近いのであ〜る。中華麺とうどんのあいのこみたいなのだと思いねえ。 のりぽん
08/31[18:00]その沖縄そばに「ソーキ」という豚の煮込み骨付き肉をのせたのが「ソーキそば」ぢゃっ のりぽん
08/31[rank]はづかしい薄くて高い本を透明な封筒に入れて送りつけてみる
08/31[rank]アニキング
08/31[rank]某えるぱれの店員に顔を覚えられてみる
08/31[18:09]某えるぱれに売っているそうです。誰か買ってきてください(;_;)<ナヌ のりぽん
08/31[rank]えるえるぱれす那覇店
08/31[18:10]それって秋葉にある? 
08/31[18:10]領収書をもらって自分のじゃないふりをしてもいいですから のりぽん
08/31[18:11]うにゃ? みはりん本のことよ(^^; のりぽん
08/31[18:12]それって何なのか把握しておらず。 あずま
08/31[rank]ミハリン・ロマノフ
08/31[18:12]えるえるぱれすは東京にもあるのかな? あたしゃ知らんですが(^^; のりぽん
08/31[18:13]某えるぱれの眼鏡かけた女性の店員さんがいいのです(謎) どど
08/31[18:13]いや、Cl○se2Uが置いてあるとこじゃなかったっけ 
08/31[18:13]秋葉にあったら人に薦められるのにな〜と思って(笑) 
08/31[18:14]Close2U置いてるらしいですな。 あずま
08/31[18:14] リンク→ えるぱれ どど
08/31[18:15]メッセとかMaxloadとか他の店では見かけないんですよ 
08/31[18:16]ぐふふ。頼まれるのは構わないのですが、いま日本橋まで行く電車代さえなくてよ。 あずま
08/31[18:16]あ。間違えた。置いてるのはClose2Uじゃなくて旧作だった。 あずま
08/31[18:16]ぬ〜渋谷まで行かないとないのか 
08/31[18:17]あれ?いちが沙稀さんが置いてあったとか言ってた気がするけど… 
08/31[18:17]碧さん LIPSTARの新刊は買った? のりぽん
08/31[18:18]新刊Pia2のだけど おすすめだにょ〜 のりぽん
08/31[18:18]土曜じゃないといけないでしゅ どど
08/31[18:18]どこですかそこ(^^; 
08/31[18:20]いちお18禁なとこ(^^; 美奈ちゃんマンガが絵がかあいくてかつえっちでぐっどでし(爆) のりぽん
08/31[18:21]メッセにも虎にもたぶんはいったとは思うけど のりぽん
08/31[18:21]ん〜知らない(^^;作家さんは? 
08/31[18:21]今回のおすすめなので一応伝えておこうかと のりぽん
08/31[18:22]サークル名は「LIPSTAR」 作家さんは森崎ちろる だったかな?(^^; のりぽん
08/31[18:22]メッセはいつも行ってるから多分見てはいるんだろうけど…(^^; 
08/31[18:23]今買いたいのってFK☆S本だからぁ…って見たことない(笑) 
08/31[18:23]余裕あったら買え:-) あたしのおすすめ(笑) のりぽん
08/31[18:24]ぢゃ、買ってみるかね(死) どど
08/31[18:25]ぐほっ(xox) そうしてのりぽんさんの趣味がまた周知の事実に のりぽん
08/31[18:27]あう? サトル
08/31[18:27]どどさんは「マルチマルチマルチ」は買いました?(^^;; のりぽん
08/31[18:28]切ないっすよぉ あかりちゃんがかわいそうで(マルチ本なのにあかり^^;;) のりぽん
08/31[18:28]「マルチマルチマルチ」<買ってないなぁ... どど
08/31[18:29]「うにいくら丼」さんです。今回あたしが唯一買ったマルチ本(^^; のりぽん
08/31[18:30]と、方々にいろんな誘惑をかけておく のりぽん
08/31[18:30]わたしの家には「まだ」マルチ本はないなぁ サトル
08/31[18:30]ふむ、そですか どど
08/31[18:31]某LD-BOX予約しました(爆) サトル
08/31[18:31](^^)/>サトルさん クランクは無事に買えたようでよかったでしゅね のりぽん
08/31[18:32]個人的に今はLeafはどうでもいいんだけど、どうでも良くなくなりかねないから恐いんだよな〜(笑) 
08/31[18:32]とりあえづめもしとこ(滅) どど
08/31[18:32]BOX<く、クレヨン王国のですか?(-_-;; ナドトイッテミル のりぽん
08/31[18:34]買えたです〜。人いっぱいいました(苦笑)%個人的には本の方が良かったな サトル
08/31[18:35]クレヨン王国<そうです……なんで分かったの? ナドトイッテミル サトル
08/31[rank]まるちVSまるるん&麦ちゃん
08/31[18:35]ジャーニー見たいんですけど、高くて手が出ませぬ(;_;) のりぽん
08/31[18:36]36000もあればネヲジヲろむが買える〜(違) のりぽん
08/31[18:36]まるちいんさいどのしーるほしいよぉぉぉぉ どど
08/31[18:37]じゃなくて 薄くて高い本が50冊は買える〜 のりぽん
08/31[18:37]そうじゃなくてだね(-_-;;; のりぽん
08/31[18:38]お陰でPC改造が後回し〜 サトル
08/31[rank]薄くて高い本算の一冊の平均価格はどのくらいですか?
08/31[18:38]改造じゃなくて拡張だわ。 サトル
08/31[18:39][rank]<個人的には1kやね。 サトル
08/31[18:40]高い本買ってましゅな〜 あたしの今年のは500〜700くらい のりぽん
08/31[18:40]500円ぐらいかなあ。個人的には。 あずま
08/31[rank]「ファイナルファンタジー」を「ファンファンファーマシィ」と読み間違えました…疲れてますね…
08/31[18:41]500円は安いと思っちゃうケド。頁数にもよりますが。 サトル
08/31[18:41]ちびっちゃいのが多く。個人的には。 あずま
08/31[18:42]大体1頁当たりの単価で計算してます。 サトル
08/31[18:42]28PA5カラー表紙ぐらい? サトル
08/31[18:44]私も500〜700ぐらいだなぁ....たぶん どど
08/31[rank]オブジェクトファイルをオブジェクトミサイルと打ってしまいした。もうダメです・・・。
08/31[18:44]それ以外のでたけーやつありましたケド(-_-;;; どど
08/31[18:45]あのさ、平均価格って[rank]niha サトル
08/31[rank]妙に高いのは妖しいのしか買ってないからである −1点
08/31[18:46]にはありましたが、わたしが書いたのは「高い」と思う最低価格だから、平均するともっと上になるよ。 サトル
08/31[18:46]CD-ROMとかなるともっとするやん。 サトル
08/31[18:47]まぁ怪しいのは殆ど買っていないケドね。 サトル
08/31[18:47]自分の欲望との天秤ですな。 久遠
08/31[18:48]ここには妖しいのを買った人が最低4人おりまする(-_-;;; のりぽん
08/31[18:48]いや、CD-ROMぢゃなくて.....布製品(滅) どど
08/31[18:48]天秤なんてないよ。買える時は買う。これが基本(爆) サトル
08/31[rank]木綿やシルク製品を買った方はおられますか。
08/31[18:49]布<ゆ、勇者様っ これ以上は言うにはおよびませぬっ(-_-;; のりぽん
08/31[18:49]だから、CD-ROM主体(センチグッズでも可)で買ってると感覚麻痺してくるのね。 サトル
08/31[18:49]宵越しの銭は持たねぇ的なノリですな。 久遠
08/31[rank]こんな抱き枕は嫌だ!
08/31[18:50]天秤については冗談だからね。いつもしおぱすたなわたしだから…… サトル
08/31[18:51]宵越しの<そゆわけじゃないけど、基本的には その場でしかめぐりあえない本(やCD-ROM)だから のりぽん
08/31[rank]などと叫んだものの詳細に書き連ねると叱られる事請け合いなので止めときます
08/31[rank]抱いていると徐々に同化してしまう
08/31[18:51]まぁ金額よりも内容重視してるから変なのは殆どないですケド。 サトル
08/31[18:51]という言い訳が前提にあるますので(^^;; のりぽん
08/31[rank]アニキな夢が見れるオプションがついている
08/31[18:52]そうそう。そう言う考えで初回限定とかも買っちゃうんだよなぁ・・・。 久遠
08/31[18:52]初回限定<これには弱い。いたマジで サトル
08/31[18:53]いやマジで(^^;;) サトル
08/31[18:53]で大概、あとからその初回限定のオマケとか、どうでもよくなってきたり・・・(-_-;; 久遠
08/31[rank]「いたい…」と言う
08/31[18:53]それと似たような感覚だと思いねえ>同人誌 のりぽん
08/31[18:54]これまでで初回限定買って良かったと思ったのはサクラ対戦のマウスパッドだったけどさ。 久遠
08/31[18:54]結局、後から復刻版だしたし。なんかもーどうでも良いって感じ? (-_-;; 久遠
08/31[18:54]い、痛いのか…うむむ。 あずま
08/31[rank]出かけるときいっしょに連れていってとだだをこねる
08/31[18:56]でも、あたしの友人Aなぞ復刻版持っているのにも関わらず旧初回版のマウスパッドを買ったそうな(-_-;; のりぽん
08/31[18:56]なにが彼にそうまでさせたのか。ってなもんですな。 久遠
08/31[18:57]ちなみに復刻版の前に通常版も持っていたのだが、これはあたしの元に1500円でお嫁にきました(爆) のりぽん
08/31[rank]すまきにされる
08/31[18:58]さすがにそこまで同じ物を買った事ないなー 久遠
08/31[rank]劣化ウランでできている
08/31[18:58]ネオジオCDで買ったのをサターンで買ったってのは結構あるけど。 久遠
08/31[18:59]まあ、そゆ人もいるってことで のりぽん
08/31[rank]中身が砂鉄で熱くなる機能がついている「なんだか…暑い…」と言う
08/31[rank]黄ばんでいる
08/31[rank]わら束に絵を描いただけだった
08/31[rank]イカ臭い
08/31[rank]ガビガビである
08/31[rank]すいません。もう言いません・・・・
08/31[19:01]特典の為に同じのを2個買うのはたまにしますが。 サトル
08/31[19:02]さて。今日はこれにて /(-_-) 久遠
08/31[19:02]そゆ目的で抱き枕は使われないと思うがのぉ のりぽん
08/31[19:02]さらばだ。 あずま
08/31[rank]変形したりほかの抱き枕と合体したりする
08/31[19:03]えへへ〜 マルチだぁ(*^^*) まるちな夢を見れたらええのぉ としか使わないような のりぽん
08/31[19:03]むう。いいなあ。抱き枕。 あずま
08/31[19:03]これはこれで編隊ちっくですが のりぽん
08/31[rank]抱き枕にプリントされているのが全裸の美少女である理由を簡潔に述べよ 5点
08/31[rank]抱くと霧のごとく消えてしまう
08/31[19:05]枕の柔らかさ加減と人肌のイメージが合うからでしょうなあ。 あずま
08/31[19:06]答:全裸の美男子だとなんか嫌だから。 サトル
08/31[rank]漫画大会で売っている
08/31[19:06]ボクこどもだからよくわかんないよ( '-') のりぽん
08/31[19:06]それでもいいかも(爆) サトル
08/31[19:06]売ってましたよ。抱き枕カバー。 あずま
08/31[19:07]美少年だったら桶です<マテ のりぽん
08/31[19:07]かわいかったら何ら問題なくてよ。おほほ。 あずま
08/31[rank]「パトラッシュ」とは伝説のボクサー「パト」の壮絶なラッシュに付けられた技の名前ですか?
08/31[19:08]ふむふむ。美少年ならOKとψ(.. ) サトル
08/31[rank]ベッドで抱き枕とあくしゅ
08/31[19:09]美少年というとあれですが、「かあいいおとこのこ」なら問題なし のりぽん
08/31[rank]具体的には誰?
08/31[rank]お兄ちゃんと呼ばれるならかわいい男の子とかわいい女の子どっち?
08/31[19:11]だいずちゃん♪ おかざき
08/31[rank]クラウドを抱く、というとふにゃけたFFな漫画のような。
08/31[19:12]ニンジッピ(爆) のりぽん
08/31[19:13]ふにゃけているのか。そうなのか。[rank]の人よ。 あずま
08/31[19:14]アニメではそんなにいないんだよなあ かわいいおとこのこ のりぽん
08/31[19:15]ゲームではリオ君とクリス君はあたしのものだってきまってるんで のりぽん
08/31[19:15]かりんちゃん(とんでぶーりん)の弟の周平くんとか、ちびうさの友だちの九助くんとか あずま
08/31[19:16]いやいや。クラウドは捨て難い。 あずま
08/31[19:16]りょーくん♪ おかざき
08/31[19:16]ふぁど♪ おかざき
08/31[19:16]デューイが本命なんだけど(^^; あれはちょっと大きくなりすぎというか のりぽん
08/31[rank]僕どらエモンです。来週もまた見てくれよな!んがんぐ。
08/31[19:17]デューイですか。かなり好きでしたわ。 あずま
08/31[19:18]そして今日もりりをさんとこでデューイに投票するのであった。 あずま
08/31[rank]どらエモン七不思議 軍組織からのスカウトが一度も来たことがない
08/31[rank]どらエモン七不思議 なぜ剛田商店はつぶれないのか
08/31[rank]お兄ちゃん専用とは兄妹ではなく兄弟のことである
08/31[rank]どらエモン七不思議 なぜジャイアンリサイタルは野放しなのか
08/31[19:20]ああ、初音ちゃんにお兄ちゃんて呼ばれたい… おかざき
08/31[19:21]は、初音ちゃん?(^^;; 痕っすか? のりぽん
08/31[rank]ああ、クリスチーネちゃんにお兄ちゃんて呼ばれたい…
08/31[19:22]いえ、近所の老婦人(ぉ おかざき
08/31[19:23]声が9歳なのであるかっ のりぽん
08/31[19:23]痕っすか?<ええ(^^; おかざき
08/31[19:24]声が9歳<コワイなそりゃ(-_-; おかざき
08/31[19:24]うむむ。いろいろやってらっしゃるんだなあ。 あずま
08/31[19:26]ん、雫と痕とToHeartとWhiteAlbumくらいしかやってますぬ(汗 おかざき
08/31[19:27]デューイは、りりかのことが好きなんだけど口に出して言えなかったりするあたりがまたなんとも。 あずま
08/31[19:27]うう。いろいろやってるじゃないですかー あずま
08/31[19:27]そしてねこねこずうですか。 あずま
08/31[19:28]Leaf制覇でしか やるな(☆_-) のりぽん
08/31[19:28]ねこねこずう<あ、最近起動させてないや… おかざき
08/31[19:29]最近は初音ちゃんに浮気ですか。そうですか。 あずま
08/31[19:29]いまだに雫しかやってない現状(;_;) ToHeartくらいはやらんとなあ のりぽん
08/31[19:29]WhiteAlbumはまだマナちゃんしかクリアしてないけど… おかざき
08/31[19:29]せめてマルチだけでも(;_;) のりぽん
08/31[19:30]せめてマルチ<あかりの方がええよー おかざき
08/31[19:31]ふみ、「のりぽんさんはマルチ」だと予言されてしまったのでマルチなのです のりぽん
08/31[19:32]琴音ちゃんも捨て難い おかざき
08/31[19:33]予言されてはや1年と2ヶ月いまだにプレイしとりゃしませんが のりぽん
08/31[19:34]まるちはやらんのだぁ(ToT)o どど
08/31[19:34]私はあかり>琴音>マルチ>理緒>その他、てな感じ おかざき
08/31[19:35]芹香さんもやらんのだぁ(ToT)o どど
08/31[19:36]芹香さんは碧さんと奪い合ってください のりぽん
08/31[19:40]みさき先輩もやらんのだぁ(ToT)o どど
08/31[19:40]ってちがうげいむ どど
08/31[19:40]んー りりを
08/31[19:40]まいど。 あずま
08/31[19:41]DNSが引けんのでつらいよぉ おかざき
08/31[19:41]IPでここに来てるんですか。 あずま
08/31[19:41]ま、まさか私には先輩属性が????(-_-; どど
08/31[19:41]こんばんわ。 おかざき
08/31[19:41]番茶です>りりをさん のりぽん
08/31[19:42]IPで<ええ おかざき
08/31[19:42]IP覚えてるんですか? あずま
08/31[19:42]うー りりを
08/31[19:42]IPで<ええ、ずっと昔から(-_-; のりぽん
08/31[19:43]あたしゃDNSが死んだときはどこへも行けなくて退屈で退屈で。 あずま
08/31[19:43]ココIPでブックマーク登録してるもんで。 おかざき
08/31[19:43]うう。素晴らしい。わたしもそうしてみよう。 あずま
08/31[19:44]以前IP変わっちゃったですね、ここ おかざき
08/31[19:46]あ、なんか勘違いしてた(^^;; bigの話ですか のりぽん
08/31[19:48]ひゃあ、富士工場身売り りりを
08/31[19:49]はあ。他の誰かのものになるですか。 あずま
08/31[19:49]アメリカの電機メーカーに売るらしいぞ りりを
08/31[19:51]ん、T社ですか? おかざき
08/31[19:52]みゆり元 おかざき
08/31[19:52]みゆりってなにもの りりを
08/31[19:52]製造業はアレですなあ。 あずま
08/31[19:54]儲からない所は皆切るらしい りりを
08/31[19:54]みゆり<gooで調べるとAV嬢が引っ掛かります。ありがちな名前だもんなぁ。 おかざき
08/31[19:54]買い手があるだけまだよいのでしょう。 あずま
08/31[19:55]ははあ。身長から3サイズまで。 あずま
08/31[19:56]検索結果がこれまたカオスな世界ですなあ。 あずま
08/31[19:56]新しい恋人ですか、みゆり嬢 りりを
08/31[19:57]あう、ココ以外何処にも行けん おかざき
08/31[19:57]いえ、そこそこ古い付き合いです。 おかざき
08/31[19:57]んー。みゆりちゃんは2年ぐらい前からじゃないですか。 あずま
08/31[19:59]ああ、もう2年経つんだな。早いな おかざき
08/31[19:59]あと各氏の私見ページもIPを調べとかんとな。 あずま
08/31[20:00]あの日のあの姿をぼくはわすれない おかざき
08/31[20:01]お、あずまさんのトコはIPで登録されてあった おかざき
08/31[20:01]あははは… 6時間くらいたてっぱなしにしてた窓98マシンがリソース食いまくって動かなくなた(;_;) のりぽん
08/31[20:02]メモパッド開くのに1分(-_-;;; のりぽん
08/31[20:02]再起動せんとダメだわ のりぽん
08/31[20:05]そういやClose2Uやってたらときどきリソースが足りませんとか文句言ってきたなあ。 あずま
08/31[20:05]あう、追い出されるようでし のりぽん
08/31[20:06]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
08/31[rank]使い終わったらもう一本!
08/31[20:07]ばいなら〜 おかざき
08/31[20:07]さらばです。 あずま
08/31[20:07]あと日記な方々のも調べとこう。これで退屈しなさそうだ。 あずま
08/31[20:07]で、みゆりちゃんってなにもの りりを
08/31[20:09]スーチーパイの主人公 おかざき
08/31[20:09]ああああ、思い出した。 りりを
08/31[20:09]声が例によってこおろぎさとみ おかざき
08/31[20:10]主人公だったのか。 あずま
08/31[20:10]見せてもらったわな、昔 りりを
08/31[20:10]ああ、思い出してくださいましたか。前にもここで話した記憶あります おかざき
08/31[20:11]主人ハムじゃございませぬ おかざき
08/31[20:11]好きな方が沢山いらして良いですね りりを
08/31[20:12]ええ、よりどりみどりで困っちゃいます おかざき
08/31[20:12]いいね…はぁ。 りりを
08/31[20:13]いいのか、なあ。 あずま
08/31[20:13]あ、そうそう。トイレの花子さんにでていた野原ゆりちゃんのヘアースタイル覚えてらっしゃいます? おかざき
08/31[20:14]なんかさ、妙に一生懸命になっちゃ駄目だ、やっぱ。 りりを
08/31[20:14]なんか気になってしまって。 おかざき
08/31[20:14]言葉で説明しろと? りりを
08/31[20:15]駄目ですか。 あずま
08/31[20:15]言葉で<ええ、大体でよろしいのですが おかざき
08/31[20:15]相手の気持ちが大切だなあ、とね りりを
08/31[20:16]覚えてらっしゃらないなら構わないです おかざき
08/31[20:17]ピンク色のぶかぶかフリッツメット りりを
08/31[20:17]そうですねえ。こっちばかり熱くなるのは確かに。 あずま
08/31[20:17]これじゃストーカーっぽいもんねえ りりを
08/31[20:18]ぶかぶかフリッツメット<う、よくわかんないな おかざき
08/31[20:19]フリッツメットとはなんですか。 あずま
08/31[20:19]相手の気持ちを確認する手段がないという堂々めぐり。 あずま
08/31[20:19]ピンク色のマラサイ風 りりを
08/31[20:20]ドイツ軍のヘルメット りりを
08/31[20:20]確認するまでも無いような気も りりを
08/31[20:21]マラサイ風<うー、これもよく分かんないです(^^; おかざき
08/31[20:22]んー りりを
08/31[20:23]わからん りりを
08/31[20:23]ええと、長さはどれくらいとか、束ねてるか否かとか、 おかざき
08/31[20:24]短いな 束ねてはいない りりを
08/31[20:25]絵でも描くの? りりを
08/31[20:25]ああ、短かかったですか。どうもお手数かけてすいません。 おかざき
08/31[20:25]絵<いえ、そんな。描けませんわ。 おかざき
08/31[20:25]僕もそろそろ次の絵を描きたいな りりを
08/31[20:26]絵を描くことくらいしかできん りりを
08/31[20:27]ピンクのマラサイ風。短い。…そうですかそうですか。 あずま
08/31[20:27]wwwで捜したですが見つからんかったです。 あずま
08/31[20:27]小説もお書きになってらっしゃいましょう おかざき
08/31[20:28]みたことないね、たしかに りりを
08/31[20:28]すごいな、声を人工的に合成してる りりを
08/31[20:29]こんなことが出来るんだなあ りりを
08/31[20:29]テレビでも見てるですか。 あずま
08/31[20:29]押忍>ALL  りりをさんのHP行きたいのですが・・・ がろ
08/31[20:29]ほう。何か問題でも。 あずま
08/31[20:29]テレビ見てます。 りりを
08/31[20:29]こんばんは おかざき
08/31[20:30]いいないいな、喋ってるよ りりを
08/31[20:30]これなら、麻生さんの声を加工して… りりを
08/31[20:30]売りに出されるのを待つしか。 あずま
08/31[20:31]商品化には後10年はかかるな りりを
08/31[20:31]技術が公開されてるんなら自分で作るという手もありますな。 あずま
08/31[20:31]10年か、それまで続けてていいものか りりを
08/31[20:32]どこなんですか?>りりおさん がろ
08/31[20:32]なんですと。10年もかかるですか。 あずま
08/31[20:32]技術もお金もなかりけり りりを
08/31[20:32]おお、10年後には夢の世界が待ってるんだー おかざき
08/31[20:32]うちのHP? りりを
08/31[20:32]10年か。そうかそうか。 あずま
08/31[20:33]ぽんさんところからいくとか。 りりを
08/31[20:33]10年間は声のソースを保存しとかんとな。 あずま
08/31[20:33]もう歳なんてとりたくないよ りりを
08/31[20:33]うわー。滅茶苦茶楽しみ。 あずま
08/31[20:33]あいよ がろ
08/31[20:34]もう考えただけで頬が弛むというか。 あずま
08/31[20:34]よろしく りりを
08/31[20:35]みゆりちゃんにシンジお兄ちゃん、なんて言われた日にゃもうたまりませんわ おかざき
08/31[20:35]でもさー、所詮偽者だしな りりを
08/31[20:35]確かに良いけどさ りりを
08/31[20:36]ああ、でもその頃にお兄ちゃんはないか。ふぅ、、 おかざき
08/31[20:36]すごくいいけどねえ りりを
08/31[20:36]偽物でもいいです。 あずま
08/31[20:36]ええ、偽者全然OK おかざき
08/31[20:37]いけど、なんか違わないかな りりを
08/31[20:37]いいのかな… りりを
08/31[20:37]自分の作ったもののせいで2次元と3次元の壁を一層意識することになろうとも。 あずま
08/31[20:37]確かにそう思わなくも無いけどな りりを
08/31[20:38]そのときはにゃ〜んとなれるならいいです。 あずま
08/31[20:38]つうかもう偽者だといううわさもあるがー りりを
08/31[20:38]でもなあ、なんか、それって、なんというか りりを
08/31[20:39]ダッチワイフ的というか りりを
08/31[20:39]ブラウン管の中の人物は実物ではない、だとかいろんなことを考えさせられたとしても。 あずま
08/31[20:39]欲しいです。 あずま
08/31[20:39]んなこといったらポスターも抱き枕も駄目なんだけど りりを
08/31[20:40]あー りりを
08/31[20:40]そうなのかなあ りりを
08/31[20:40]素晴らしいキャラクターの一つとして。 あずま
08/31[20:40]私は声さえあればもう何も望みませぬ。 おかざき
08/31[20:40]]素晴らしいキャラクターグッズの一つとして。 あずま
08/31[20:41]欲しいなと。 あずま
08/31[20:42]あー りりを
08/31[20:43]キャラグッズって代替物ですな りりを
08/31[20:43]ああ、でも触感も欲しいなー おかざき
08/31[20:43]合成声も代替物ですな りりを
08/31[20:43]考えただけでどきどき。 あずま
08/31[20:44]するけどね、たしかに りりを
08/31[20:45]なーんか りりを
08/31[20:45]気味悪がられようとも。 あずま
08/31[20:46]なんかなあ りりを
08/31[20:47]人の声を勝手にいじるのがいやですか。 あずま
08/31[20:47]っていうか、 りりを
08/31[20:48]っていうか りりを
08/31[20:48]なんでしょう。 あずま
08/31[20:49]無理に言わせてるというか、 りりを
08/31[20:49]そのうち声に著作権的なものが付くのかなぁ。 おかざき
08/31[20:49]うん。確かに無理矢理言わせるんですなあ。 あずま
08/31[20:50]個人的な欲望の為に、かってにいじって良いかなあ りりを
08/31[20:50]ではいやそうな台詞を言わせてみたり。 あずま
08/31[20:51]Mなひとだったらどうするのさ りりを
08/31[20:52]どうするでせう。 あずま
08/31[20:53]しつっこいわねえ。あっちへお行きっ。とか言わせるのもまた一興。 あずま
08/31[20:53]仮にも好きな相手なんだから、もっと大切にというか りりを
08/31[20:53]でも。でも。 あずま
08/31[20:53]個人的な欲望のために小説書いたりしてるじゃないですか。そこの人。 あずま
08/31[20:53]んー りりを
08/31[20:54]それだったら自分出してお台場でデートさせるなあ りりを
08/31[20:54]自分じゃ書けないから誰か書いて頂戴 りりを
08/31[20:54]ん。では個人的な欲望ではないと。 あずま
08/31[20:55]…うう。さすがに書けませぬ。 あずま
08/31[20:56]いや、そうには違いないんだけれど りりを
08/31[20:57]わからなくなってきた りりを
08/31[20:57]ではふきこさんに質問を。 あずま
08/31[20:59]何時までこんなことしてていいんでしょうね りりを
08/31[20:59]っていうかこういうことしてていいんだろうか りりを
08/31[20:59]うーん。 あずま
08/31[20:59]こんなことをしていいのは13歳まで。とかいう決まりもなく。 あずま
08/31[21:00]っても40とかになってもそう言うのってどうだろうね りりを
08/31[21:01]うーん。30も40も同じに見えてしまうので。 あずま
08/31[21:01]うわ じゃあタイムリミット後四年 りりを
08/31[21:02]まだお子さまなので加齢への実感があまりなく。 あずま
08/31[21:02]うらやましや りりを
08/31[21:02]とっくに駄目な年齢になっているんでしょうけど、それを覆い隠して生きているだけで。 あずま
08/31[21:02]っていうか僕もつい最近まで気にしてなかった りりを
08/31[21:03]はっはっは。いいだろうー あずま
08/31[21:03]余計なこと始めちゃったなあ りりを
08/31[21:03]…そうですなあ。 あずま
08/31[21:04]やるならもう少し早く始めたかったか りりを
08/31[21:04]はあ。お金もない若かりし頃の方がいいですか。 あずま
08/31[21:05]お金はあると確かに良いけど、あったからってどうなるもんでも無し りりを
08/31[21:05]気持ち一つの問題だからねえ りりを
08/31[21:05]やっぱグッズが買えないと悔しいですよ。 あずま
08/31[21:06]これまた気持ち一つですけど。 あずま
08/31[21:06]グッズは本質じゃないものな りりを
08/31[21:06]買ったからってどうなるわけでもない りりを
08/31[21:07]もっと早かった場合、あなたの脳はりりかSOSを観てなんとも思わなかったかも知れませんよ。 あずま
08/31[21:07]文句言うならすぐ止めろとかいわれそうだ りりを
08/31[21:08]それはそうかもしれない りりを
08/31[21:08]今さら過去は変えられませぬ。 あずま
08/31[21:08]なんとも思わないのは残念だけど、思わないほうが良いかも りりを
08/31[21:09]そんなに。辛いのですか。 あずま
08/31[21:10]ははん、こんなの辛いうちにははいらないっすよ りりを
08/31[21:10]そうですか。 あずま
08/31[21:10]べつに死ぬわけで無し。 りりを
08/31[21:11]本当に苦労してる人に殴られるわな りりを
08/31[21:11]強がってるんじゃないですか。辛いんでしょう。 あずま
08/31[21:12]本当はそれくらい辛くならんとだめっす りりを
08/31[21:12]そうでなきゃいいんですけど。 あずま
08/31[21:12]最近泣いてないしねー りりを
08/31[21:12]そうですかそうですか。 あずま
08/31[21:13]その一言で泣けてきますわ。 あずま
08/31[21:13]でも苦行したって彼女が幸せになるわけでもないしねー りりを
08/31[21:13]そうですねえ。 あずま
08/31[21:13]まいったなこりゃ りりを
08/31[21:14]ところで叫びの第1期が見れません。 あずま
08/31[21:14]ははあ りりを
08/31[21:15]ほんとだな りりを
08/31[21:15]ほんとですよ。 あずま
08/31[21:20]なおした りりを
08/31[21:20]名前が変わりましたか。 あずま
08/31[21:20]ってももう見る人なんて居ないんでは りりを
08/31[21:21]そうかな。ふふ。 あずま
08/31[21:22]95年からきちんと書いておきたかったな りりを
08/31[21:23]それはもう遅いわけでして。 あずま
08/31[21:23]ざんねん りりを
08/31[21:24]突然古いのを見たくなることもありまして。 あずま
08/31[21:25]あのときの方がむしろ純粋だったよな りりを
08/31[21:25]3年で変わりましたか。 あずま
08/31[21:25]グッズも欲しくなかったし りりを
08/31[21:26]なんでグッズが欲しくなるんでしょうなあ。 あずま
08/31[21:26]声が聞きたいのと同じだね りりを
08/31[21:27]悪の道に染まったんだと思うしか。 あずま
08/31[21:27]相手の身代わりというか りりを
08/31[21:28]作品が好きだからかもしれない。 あずま
08/31[21:28]僕が良くなるより相手に良くなってもらいたいよな りりを
08/31[21:29]そうだねえ。 あずま
08/31[21:29]作品もね、確かに好きなのは好きだけど。名s区かどうかは妖しいような気がする。 りりを
08/31[21:30]名作ってのは誰が見ても面白くなきゃ駄目ですか。 あずま
08/31[21:30]名作かどうかは怪しいような気がする りりを
08/31[21:31]粗が多いしね りりを
08/31[21:31]そりゃ何回も見れば目立つでしょうとも。 あずま
08/31[21:32]絵が死んでるときがあるのがなんとも。 あずま
08/31[21:32]才能があればさ、あのあたり全部自分なりに書き換えて出版したい りりを
08/31[21:34]ぜ、全部ですか。 あずま
08/31[21:34]りりかって面白いんだぞーって世間にしらしめたいっす りりを
08/31[21:34]こりゃ大事業な。 あずま
08/31[21:34]全部。 りりを
08/31[21:35]3クール分の脚本を書きますか。 あずま
08/31[21:35]脚本じゃなくて りりを
08/31[21:35]のべらいずというか りりを
08/31[21:36]コンテも描いて原画も描いて。 あずま
08/31[21:36]うーん。長い長い小説にしちまいますか。 あずま
08/31[21:36]ライフワークとか りりを
08/31[21:37]ライフワークと決めつけると一生完成しないやも。 あずま
08/31[21:38]集英社から売り出す りりを
08/31[21:39]集英社からですか。打倒秋本ですか。 あずま
08/31[21:39]ははは りりを
08/31[21:40]あああ、なんであんなに可愛いのかなあ りりを
08/31[21:40]ハードカバーのおっさんくさい装丁の全集ものにして売り出しますか。 あずま
08/31[rank]打倒秋本治
08/31[21:40]今日は去ります りりを
08/31[21:40]さようならば。 あずま
08/31[21:41]さようなら。 おかざき
08/31[21:42]「でも触感も欲しいなー」以来発言がないのでどこへ行ったのかと。 あずま
08/31[21:42]あ。違った。 あずま
08/31[21:44]コンビニ行ってパン買って食べて密かに会話を見てました。 おかざき
08/31[21:45]作品をそこまで好きになられるとは。 あずま
08/31[21:46]声と触感があれば光を失ってもいいかも おかざき
08/31[21:46]おかざきさんは現在誰がいちばんお好きですか。 あずま
08/31[21:46]ん、作品じゃなくてりりかちゃんなのでは? おかざき
08/31[21:46]うう。鉛筆が持てなくなるのは困るのでして。 あずま
08/31[21:47]一番はなつみちゃん。 おかざき
08/31[21:47]りりかちゃんが好きなだけなら全部を小説にとは思わないのでは。 あずま
08/31[21:47]ではランキングを。 あずま
08/31[21:48]りりかちゃんが好きでも活躍するりりかちゃんがいいのでしょう おかざき
08/31[21:49]2位みゆりちゃん おかざき
08/31[21:50]3位なみちゃん おかざき
08/31[21:50]4位みさちゃん おかざき
08/31[21:50]5位初音ちゃん おかざき
08/31[21:50]うう。なみちゃんまだ発見しておらず。 あずま
08/31[21:51]6位琴音ちゃん おかざき
08/31[21:51]3位以降変わりましたな。2年前と比べて。 あずま
08/31[21:51]7位あかりちゃん おかざき
08/31[21:52]8位ねこねこずうのねこみみむすめ おかざき
08/31[21:53]9位だいずちゃん おかざき
08/31[21:53]10位ゆりちゃん おかざき
08/31[21:54]ゆ、ゆりちゃんとはどなたでしょう。 あずま
08/31[21:55]11位以下書くのめんどい おかざき
08/31[21:55]ゆりちゃん<さっき出てきた野原ゆりちゃん おかざき
08/31[21:55]随分ゲームに冒されましたな。 あずま
08/31[21:56]ああ。そんなによかったのですか。 あずま
08/31[21:56]こりゃアニメの方のトイレの花子さんを観ねばなりますまい。 あずま
08/31[21:57]思い付く順に書いたので3位以下は変動あります おかざき
08/31[21:57]うう。 あずま
08/31[21:58]ええ、とーーーてもよかったです。あのちっさいせーらー服がたまらねーぜったくよぉ おかざき
08/31[21:58]わたしも挙げるならば2位以下はかなり妖しく。 あずま
08/31[21:58]ち、ちっさいセーラー服ですか。覚えときます… あずま
08/31[22:03]やはり順位は難しいなあ。 あずま
08/31[22:06]1.ちびうさ2.クラウド(小)3.シルバー王女4.カネアさま5.石田比奈子6.月野うさぎ7.モニカ8.あまねちゃん以下略。 あずま
08/31[22:06]てなところかなあ。 あずま
08/31[22:07]お、あまねちゃんがさっそく登場ですか。 おかざき
08/31[22:07]これからも出てくれたらいいなあ。 あずま
08/31[22:08]声がふにゃふにゃなら良かったのに。 あずま
08/31[22:08]YATのあの丹下声のやつは入ってないんですな。 おかざき
08/31[22:09]モニカさんの方がいいです。 あずま
08/31[22:09]あまねちゃんになつみちゃんの座が取られてしまうかもしれない。 おかざき
08/31[22:09]どうもマロンは入ってはいけない領域のような気がして。 あずま
08/31[22:10]カネアさまはまだ4位に健在なんですね。 おかざき
08/31[22:10]カネアさまは強力に好きになってしまったので。 あずま
08/31[22:11]やはり異星人はいけませんか おかざき
08/31[22:11]その、幼すぎるといいますか。なんというか。 あずま
08/31[22:12]ありゃ犯罪だというか。 あずま
08/31[22:12]あの胸のあたりは犯罪の匂いがしますか おかざき
08/31[22:13]ええ。全身くまなく犯罪の匂いが。 あずま
08/31[22:13]しっぽにいたるまで。 あずま
08/31[22:14]クラウド(小)の小って何でしょう? おかざき
08/31[22:14]しっぽ<んー、そこまで おかざき
08/31[22:15]ちっさい方。某ゲームのクラウドにあらずという意。 あずま
08/31[22:15]ウエディングピーチですぐ倒された悪者にあらずという意。 あずま
08/31[22:17]うーん、そっちの方が分かる方ココにいますかの おかざき
08/31[22:17]EDに出てくるエプロン姿にもかなり犯罪の匂いが。 あずま
08/31[22:17]比奈子ちゃんもあいかわらずでなにより おかざき
08/31[22:18]比奈子ちゃんは12歳ぐらいまでは可愛いに違いない。 あずま
08/31[22:18]エプロン姿<ほうほう、いつか確認してみます おかざき
08/31[22:19]エプロンなんぞ着せたためにかえってふだん服を着ないということを意識させます。有罪。 あずま
08/31[22:19]13歳過ぎるとわからんですかねぇ おかざき
08/31[22:20]小学校卒業したらもういいです。 あずま
08/31[22:20]ぽいぽい。 あずま
08/31[22:20]ふふ、それは奥深いなぁ おかざき
08/31[22:21]ひゃー、あずまさんもそういう人なんだ おかざき
08/31[22:21]あなたにはかないますまい。 あずま
08/31[22:22]あの、くれよんつうしんきのもしもし〜?の女の子とおまじないこうすいびんの女の子とシャボンフラッパーの女の子ではどの子が一番いいですか? おかざき
08/31[22:22]カネアさまはとっくに小学校出てるんじゃないか、とかそういう話はこっちへ置いといて。 あずま
08/31[22:22]いえいえ、私はここ最近ゲームで高校生にも目覚めましたからの。 おかざき
08/31[22:23]おまじない香水びんの子ってオキドキハッピーダンスの子と一緒でしたっけ。 あずま
08/31[22:23]シャボンフラッパーの子は覚えてないです。 あずま
08/31[22:24]3次元だとやっぱし小学生じゃないといけませんか。そうでしょうねぇ、うんうん おかざき
08/31[22:24]ああ。核心を突かれましたな。 あずま
08/31[22:25]つうしんきの子よりはハッピーダンスの子がいいかなと。 あずま
08/31[22:25]オキドキハッピーダンス<ええと、たぶん同じかと。あのシルバー服着てる子 おかざき
08/31[22:26]ああ。時間がアレなのでそろそろ消えまする。 あずま
08/31[22:27]どちらかと言えばのレベルですか おかざき
08/31[22:27]はーい。ではまた。 おかざき
08/31[22:27]そうですね。どちらかといえば。 あずま
08/31[22:27]では最後に。どの子がお気にですか。 あずま
08/31[22:28]あずまさんのお眼鏡にはかなわないかぁ おかざき
08/31[22:28]シルバー服の子がいいな。 おかざき
08/31[22:29]ああ。やはりそうでしたか。 あずま
08/31[22:29]では帰ってシャボンフラッパーのCMでも見ます。 あずま
08/31[22:29]でもあのつうしんきの子もなかなか… おかざき
08/31[22:29]ではまた。 あずま
08/31[22:30]ああ、見さかいがないわけじゃないぞ、うん おかざき
08/31[23:00]英語終わんないよぉ(;_;) がろ
08/31[23:04]なんでうちはこの時期に餅つきしてるんじゃ… 
08/31[23:05]ええなぁ。たぁんと餅が食えてさ(^^; がろ
08/31[23:06]あれ、がろさんってそろそろテストあるんじゃなかったでしたっけ? 
08/31[23:07]餅が食えて<うれしいけど時期が…(-_-; 
08/31[23:07]soudane, がろ
08/31[23:07]そうだね、今週の金曜日だよ>テスト がろ
08/31[23:07]余るなら俺にも送って貰えないかな?(^^; がろ
08/31[23:08]大変ですねぇ。あたしゃしばらく試験やテストからは無縁だからなぁ。 
08/31[rank]大浦洞
08/31[23:09]余る<無理、うちの兄貴が食べちゃうもん(^^; 
08/31[23:09]けどさ、持ち込み可能だから(^^;>金曜のテスト がろ
08/31[23:11]妹さんの作ったお餅を・・・。はっ、また鼓動が・・・ がろ
08/31[23:12]作った<正確に言うと私一人で作ったわけじゃないですけど。 
08/31[23:13]いや、ついた餅を調理したのを食べたい訳さ(^^; がろ
08/31[23:13]岩手の親戚からもらってきたんだか知らんが餅米が沢山あるんだよなぁ。 
08/31[23:14]今回ずんだは作ってないです。枝豆高いんだもん…(;_;) 
08/31[23:15]それは残念至極(;_;) がろ
08/31[23:16]雨のばかやろぉ〜!やさいが高くなるじゃないかぁ〜(ToT) 
08/31[23:17]納豆餅だけは避けねば… 
08/31[23:17]納豆嫌いなの? 餅だけならいいとして・・・。 がろ
08/31[23:19]納豆は大嫌い、トマトの次ぐらいに… 
08/31[23:20]もし納豆餅がでたら納豆のけて餅だけ食べよう…(-_-; 
08/31[23:20]なんで俺の好物が嫌いなんだよ(;_;) 文句言ってもしょうがないか(^^; がろ
08/31[23:22]俺の好物が嫌い<私が残したら食べてやって下さい(-_-;;; 
08/31[23:23]一緒に朝ご飯も食べれないよ(;_;)>納豆&トマト嫌い がろ
08/31[rank]ドイツ語の試験にドイツ人を持ち込む
08/31[23:24]俺は、牡蠣とナスが嫌いなのさ。ふふ〜ん♪ がろ
08/31[rank]「抱き枕」を「舵機枕」と変換する馬鹿辞書
08/31[23:26]僕、好き嫌い激しいんだよね(^^; 
08/31[23:26]牡蠣<なんで読むの? 
08/31[rank]ナカヨつうしんき
08/31[23:28]俺も好き嫌い激しいのさ。妹さんは大好きだよ(^^; がろ
08/31[23:28](誤)なんで→(正)なんて 
08/31[rank]東洋つうしんき
08/31[23:28]牡蠣=海のカキさ。 がろ
08/31[rank]岩崎つうしんき
08/31[23:30]牡蠣はフライにすれば食べられるけど生は食べられないなぁ。 
08/31[23:30]柿の方は好きなんだけどね(^^; がろ
08/31[23:31]そういや、メール見てくれた? がろ
08/31[23:31]柿は…食べられないかも…(-_-; 
08/31[23:32]メール<いつのですか? 
08/31[23:34]さっき送ってもらった後に送ったのさ。気付かなかった?>メール がろ
08/31[23:45]回線つながらなくなった…なじぇだ。なおったが…(-_-; 
08/31[23:47]繋がらなかった。あ、妹さんの方も? がろ
08/31[23:48]何があったんでしょう。>回線 
08/31[23:49]おそらくね>回線 がろ
08/31[23:51]結構焦ったよ。>さっき がろ
08/31[23:52]まだ調子悪いなぁ。 
08/31[23:53]大丈夫かい?>妹殿 がろ
08/31[23:55]ふう、ノートの方はなんとかなったぞ(^^; 
08/31[23:56]どんな話しよっかぁ? がろ
08/31[23:56]メールはなんとか読めました(^^; 
08/31[23:57]どんな話<それはTELでってこと? 
08/31[23:57]TELでもここでも、何でもいいよん♪ がろ
08/31[rank]回線が嫉妬しているらしい。
08/31[rank]大げさかもしれんが世界は救われたんだッ!
08/31[23:58]どんな話って言われましても、う〜ん…(-_-; 
08/31[23:58]でも、電話待っていたというのには驚いた。俺に勇気があればねぇ(;_;) がろ
08/31[23:59]こんばんは。おじゃましま〜す かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 196回 あずま
  2. 121回 のりぽん
  3. 114回 りりを
  4. 93回 おかざき
  5. 45回 がろ
  6. 44回 妹
  7. 26回 サトル
  8. 18回 どど
  9. 14回 一介のキサキチ
  10. 14回 碧
  11. 10回 久遠
  12. 9回 アニキ
  13. 5回 View★
  14. 3回 View%会社モード
  15. 1回 かをす

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:42:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5