ログ


全現在ログ:989行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/28[00:00]私見更新! View★
08/28[00:00]いっけいっけぇ〜でちゅぅ〜 
08/28[00:01]勝利!(^^)v View★
08/28[00:02]おめでとうございまちゅ>Viewさん 
08/28[00:04]どういたしましてです。>妹さん View★
08/28[00:07]んじゃ今日は早いけどそろそろ落ちるです。(;_;)/~~ View★
08/28[00:08]あ、2にはさまれた。 
08/28[00:08]さよ〜ならでちゅ〜(;_;)/~~ 
08/28[00:10]おやすみ〜 View★
08/28[00:11]おやすみなちゃいまちぇ〜 
08/28[rank]某氏が最近早寝なのはお肌のことを考えているからである。
08/28[rank]みんなのことを「おじさまぁ」と呼んでみる
08/28[rank]あっ!名古屋のおっちゃんだ!!
08/28[rank]第3新セクター
08/28[rank]「妹」と言えばかぐや姫だ!!
08/28[rank]いもーとせんしんぐ
08/28[10:08]7−4。しおしお Ckpra2
08/28[10:09]ま。 りすたー
08/28[10:11]私のバイト先(料金所)には高速警備隊も常駐しているのだが りすたー
08/28[10:12]先日来、あのコがのっている「シートベルト着用運動」のポスターが異様に際立っている。 りすたー
08/28[10:13]どさくさまぎれに持ち帰ったら、誰か要ります? りすたー
08/28[10:14]7−4。けけけ(from阪神ファン) りすたー
08/28[10:15]り氏もおひー。 Ckpra2
08/28[rank]妹よ。今夜は雨が降っていて、おまえの木琴が聞けない。
08/28[10:17]雨すごいっすね・・・ Ckpra2
08/28[10:17]ちょっと潜伏。 Ckpra2
08/28[rank]警視庁のルリルリ起用に対抗し、公共広告機構がつばめちゃんを起用する。題材は「家庭環境」
08/28[rank]♪潜伏 一杯いかかです〜?(広島周辺ローカル)
08/28[rank]ちょっと制服。
08/28[10:21])))... りすたー
08/28[10:24]-) のりぽん
08/28[10:27]おねがいくろーずとぅゆー♪ のりぽん
08/28[10:30]むう、あたしをさしおいてSaGaの話とわ… のりぽん
08/28[10:31]サガを語らせたらうるさいおにいさんになんでも聞いてくださいってばさ(^^; のりぽん
08/28[rank]大杉勝男は偉大な選手だったことをお子さまに教えてあげてくだしゃい。
08/28[10:37]Loneβさんは医大な選手だったことをお子さまに教えてあげてくらはい。 のりぽん
08/28[10:38]きのうは衛生中継で白熱してた^^;; Ckpra2
08/28[10:39]そうであったか。 Ckpra2
08/28[10:39]横浜ピンチですな。日ハムも。 のりぽん
08/28[10:40]オールスター直後にあれだけ有利と言われながら追いつめられるあたり やはり勝負というのは難しいですねえ のりぽん
08/28[10:40]ハム<野口選手大活躍ですな(^^) Ckpra2
08/28[10:41]川尻ですもんなあ^^;; Ckpra2
08/28[10:42]野口<ヤクルトで古田の陰に埋もれてましたからの。応援はしたい選手です(^^; のりぽん
08/28[rank]野口捕手となすびは似ている。
08/28[10:44]阿波野(Bu→G→YB)もがんばってますし(^^) Ckpra2
08/28[10:44]しかし開幕直後の古田欠場の間、野口がいなかったのは大きかったよなあ(;_;) のりぽん
08/28[rank]京都パープルSaga
08/28[10:46]今のスワローズの第二捕手は・・・カツノリ?^^; Ckpra2
08/28[10:48]今年は移籍選手がんばってますな Ckpra2
08/28[10:50]青柳です のりぽん
08/28[10:51]青柳ですかあ^^;; Ckpra2
08/28[10:53]野口といえばドラゴンズの野口にベイが結構やられたことを連想(;_;) Ckpra2
08/28[rank]たかみね駆先生は4コマも描いていることをお子さまに教えてください。
08/28[11:02]ちょっともぐります^^;; Ckpra2
08/28[11:02]_-) ろんろん少佐β
08/28[11:03]お医者さんごっこをするのは医大ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[11:12]あ、医大な選手だ のりぽん
08/28[rank]むう、あたしをさしおいてSaGaの話とわ…
08/28[rank]うっかり規則正しい生活を送る -9999点
08/28[rank]むう、あたしをさしおいて性の話とわ…
08/28[rank]SaGaン鳥栖
08/28[rank]SaGa−SATURN
08/28[rank]死闘!横浜ベイスターズvs私見ライターズ
08/28[12:03]サガネタは前にもさんざんあった気がするのでいまさらイース のりぽん
08/28[rank]ガセネタは前にもさんざんあった気がするのでいまさらイース
08/28[12:18]最近は規則正しいです・・・休み以外(を Ckpra2
08/28[12:21]不規則正しい生活 のりぽん
08/28[12:22]だってそうしないと電車に間に合わないの(^^;; Ckpra2
08/28[rank]憂国ギャルはすぐぽしゃると思う
08/28[12:28]憂国>同感。 こうたつ
08/28[12:29]あ、もうぽしゃってるな^^;;>をい こうたつ
08/28[12:31]モーニング娘はながくもってほしいですが。<を Ckpra2
08/28[rank]モーニング息子。
08/28[12:32]あと純名さん^^;;(爆) Ckpra2
08/28[12:33]あと京野こ・・・<いいかげんにせい Ckpra2
08/28[12:37]猿。 Ckpra2
08/28[12:43]キサキチさんはおらぬが〜 のりぽん
08/28[rank]みんな学校風にしてる謎
08/28[12:47]喚びました? 一介のキサキチ
08/28[12:47]mana/p01.htmをごらんあれ(^^;; のりぽん
08/28[12:48]私見が学校風>うーむ。俺にはできぬ。。 こうたつ
08/28[12:48]あたくしはこんなのを求めてコミケに行くのですっ(T-T)o のりぽん
08/28[12:50]ふふふ… こうしてのりぽんさんの真の趣味があきらかに(-_-;;; のりぽん
08/28[12:50]スキャナりましたか(^^) 一介のキサキチ
08/28[12:51]趣味にあわぬ。 こうたつ
08/28[12:51]#そういえば、みはりんの身長って低いんだったなぁ。この主人公の背の高さがわからんけど…。 一介のキサキチ
08/28[12:52]例のシーンを見たときは衝撃が走りましたね。やられた〜って思いましたもん(^^;;; のりぽん
08/28[12:54][12:51]趣味にこうたつさんとは結婚できませんね(/_;) 趣味の不一致です のりぽん
08/28[12:57]基本的に回想でコアラに語りかけている形なのか? 一介のキサキチ
08/28[12:57]みっはり〜〜〜〜〜〜〜ん(ToT)o のりぽん
08/28[12:57]回想で<うい のりぽん
08/28[12:57]ぬいぐるみのコアラに話しかける独り言の形に<って、一番最初に書いてあったか。 一介のキサキチ
08/28[12:58]途中はいってる「見晴」とかいうのはそのコアラさんの台詞です(爆) のりぽん
08/28[rank]鉄橋の会
08/28[13:00]#某音声データ。会社かbigかわからないが重い。ダウン労働は後で行う。>某氏 一介のキサキチ
08/28[13:00]仕事落ちぃ 一介のキサキチ
08/28[13:00]ラストはそのぬいぐるみのコアラの魔法で、高見の待ち合わせに偶然はちあわせてしまい… という話ですわ のりぽん
08/28[13:05]あっはっは ついつい手元の本をじっくり読みたくなてしまうなり のりぽん
08/28[13:09]ええ話や…くぅ…(T-T) のりぽん
08/28[13:28]試験更新しました。某閣下風。 Ckpra2
08/28[13:30]おお、3ヶ月ぶりですか のりぽん
08/28[13:32]某M○3メールは学校の方がDL速いからいいです(^^;; 
08/28[13:32]そう^^;;%アイドルグループMelodyなんて誰も知らないか--;; Ckpra2
08/28[13:33]ん? ガッコの方にめるあどかえますか?(^^;;;; のりぽん
08/28[rank]「クルックー」「新沼ケンジだな」「ちゃう!!」
08/28[13:34]お願いします〜(^^; 
08/28[rank]「桑島法子さんてどう読むの?」「くわしまのりこ」「惜しいな。ほうこだ」
08/28[13:35]りょをかひ のりぽん
08/28[rank]某閣下=トレーズ説
08/28[rank]ネタ特捜隊のみなさんがどうなったのか心配で夜も眠れない某氏
08/28[rank]Manaの謎:明日鈴さんは何者?
08/28[rank]RQ大学特別講座 「ねこみみ語の今を語る」
08/28[rank]特捜隊はただいまネタ学研究のために留学中・・・という設定である(キートン山田調)
08/28[rank]マリノ「本当は遊学よ☆」
08/28[rank]某氏「本当は停学よ☆」
08/28[rank]***の打球が夏を刺激する かっとばせ大きなホームラン どんなエースも***にゃかまわない ダイナミックな野球をしま鮮花?
08/28[rank]下のネタは作曲くんでお楽しみください。
08/28[13:45]先生軍団がいてドキドキ(-_-;;; のりぽん
08/28[13:46]くくく… 最小化した某ゲームが見つかったアウトだな(-_-;; のりぽん
08/28[rank]戦国モードもよろしく
08/28[13:48]某氏は封を切ったのか? それが問題だ のりぽん
08/28[rank]プレステの謎:プレステのデータはネットで交換できるか?
08/28[13:50]某氏ってwithさんのこと?(^^;全キャラクリアしたとか言ってたけど…(笑) 
08/28[13:51]う、早い(^^;;; いや某氏とはマルチな某 げふごふっ のりぽん
08/28[13:52]碧さんはやったの? のりぽん
08/28[13:52]あたしはとりあえづ2人クリア のりぽん
08/28[13:54]1日やってやめた(^^;;全然春菜に会えんし…(^^;; 
08/28[13:56]マップ画面って好感度とか関係してるんかな?(^^;; のりぽん
08/28[13:57]そのへんはデータの中身を覗いた某氏に聞いてみよう(-_-;;; のりぽん
08/28[14:00]む、縁日の方では複数に会う必要がっ(-_-;;; のりぽん
08/28[14:01]3回目にして新たな発見(^^;; のりぽん
08/28[14:04]このところ眠くて、由香ちゃんしかクリアしておらぬ。 一介のキサキチ
08/28[14:04]本当は停学… って… ちがうのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[14:05]取り消しになったのでしたっけ?(^^; のりぽん
08/28[14:05]停学は免除されたが… 停学になると思っていたので住む場所を確保していないのだよ(-_-;;;;;;;(滅) ろんろん少佐β
08/28[14:06]えへへ… 出発まであと6時間(-_-;; 現地についてからアパート探し(死) ろんろん少佐β
08/28[14:07]そうですか いわゆるホームレスになってしまったんですね(爆) のりぽん
08/28[14:07]http://www.allapartment.com/<さあ、みんなで探すのだ(ToT)o(違) ろんろん少佐β
08/28[14:08]沖縄に来るなら宿は確保しておきます(違) のりぽん
08/28[14:09]トランク一つだけで♪ ロマン非行へ in the sky♪ (ToT) ろんろん少佐β
08/28[rank]全日本妄想政党党首:CKpla2
08/28[14:12]最近妄想癖がかなりひどくなった^^;; Ckpra2
08/28[14:12]そうですか、いい傾向です のりぽん
08/28[14:13]風「ほぉら… きもちいい?」 とかですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[14:13]育てていけば そのうちに会いたいあの人にあえまする のりぽん
08/28[rank]サムソンリーの長髪触ってみたい・・・
08/28[14:15]ま、まさかモー○ー癖にも目覚めつつあるのですかっ(-_-;;;>CKさん のりぽん
08/28[rank]憂国ギャルに対抗して憂国ボーイズを結成すべきだ!!
08/28[14:15]それはぜったいにあるませぬ^^;; Ckpra2
08/28[rank]「俺はノンケだ」「なぜその言葉を知っている?」
08/28[14:18]おなかぺこぺこなので去りまする Ckpra2
08/28[14:19]も〜ほ〜ですか(-_-;;; 悪・即・斬(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[14:21]サムソンの髪をさわりたいだなんて そうとしか(/_;) のりぽん
08/28[14:21]私たちの知っている某氏は死んだ(再) のりぽん
08/28[14:22]ちゅっ☆ ぺろっ☆ つつつっ☆ はむっ☆(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/28[14:27][14:22]ちゅっ☆蕎麦を妙な音たてて食うな(違?) 一介のキサキチ
08/28[14:28]部屋がみつからんよぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/28[14:28]#否。らあめんか? 一介のキサキチ
08/28[14:29]ほうむれすですな のりぽん
08/28[14:29]部屋<現地調達!(を 一介のキサキチ
08/28[14:29]こうしてろんしゃんは今晩は街角に所在なげにたたずむのであった… つづく… のりぽん
08/28[14:30]首から「迷い猫です。ひろってください」とプラカードをさげてみる のりぽん
08/28[14:30]いや、みつからんかったら、一週間くらいリッチにホテル暮しだけどさ(-o-)y-~~ ろんろん少佐β
08/28[14:31]ぶるじょわめ… のりぽん
08/28[14:32]現地調達!(を<いや、はじめっからそのつもりなんすけど(-_-;;;;(哀) ろんろん少佐β
08/28[14:32]満室になっているように呪いをかけておく のりぽん
08/28[14:32]ぶるじょわめ…<冷たいわぽんちゃん(;o;) ろんろん少佐β
08/28[14:33]やはり、専用線をもってるお姉さんを探してですな のりぽん
08/28[14:34]中国娘を輸入するのでは駄目ですか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[14:35]はじめっから<いえ。あえて至極当然のことを言ってみるあたりが"を"かなと… 一介のキサキチ
08/28[14:36]あるいわ英語のあまり喋れない留学生をろんしゃんの英語でだまくらかして のりぽん
08/28[14:37]寮には戻れんの?(^^;; のりぽん
08/28[14:37]英語でだまくらかして<もう、ブラジル人のむしゅめを… ごほっげほっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[14:37]戻れんの?(^^;;<否(ToT) ろんろん少佐β
08/28[14:40]家なき子(ToT) ろんろん少佐β
08/28[14:40]今日提出のレポートで最近の磁気ディスクの性能について適当な製品を調べろっていうのがあるんですけど、どっか良いWebページないでしょうか?(^^;; 
08/28[14:43]富士通およびNECはその手の説明のページをもってますよ。 ろんろん少佐β
08/28[14:45]さらに強い磁気および電波について知りたいのならmana/p01.htm(-_-;;(謎) ろんろん少佐β
08/28[14:46]それは関係ないやん(^^; 
08/28[14:47]いえ、ものすごく強いエネルギーを感じまする(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[14:47]萌磁気や萌電波はまだ未知の分野ですぞ のりぽん
08/28[14:48]記憶密度とかディスク枚数とかシーク時間とかヘッド技術とか詳細に述べないといけないからできるだけ詳しいページじゃないと… 
08/28[14:49]くっくっく… B大萌学部をなめてもらっては困りますな(-_-;; すでに萌磁気発生装置を開発済みですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[14:50]萌磁気を人間に照射すると、視覚を通してその情報を脳に焼き付ける事ができるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[14:51]iomegaにはへっき〜が求めるような情報はないなぁ…。 ろんろん少佐β
08/28[14:52]ぬう…すでに人体実験にはいっているのですか? のりぽん
08/28[14:52]CD-Rなんてどうですかな… 色素にレーザーを当てて焼くだけなので説明は結構楽だと思いますが…。 ろんろん少佐β
08/28[14:52]え?これってHDのことじゃないの?(^^; 
08/28[14:53]ふふふ… 人体実験には入っているが… 日本と違って萌磁気に反応する実験体が思うように手にはいらないのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[14:53]しまった… CDは磁気ぢゃねーわな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[14:53]「日経エレクトロニクス」を2年分ぐらい読んでみるとか。 あずま
08/28[14:54]日経マイクロデバイスとか。 あずま
08/28[14:54]磁気ディスクって言っても、磁極の方向で0か1を判断する物としか定義できないからHDDのような高速記憶媒体のみとは限らないのでは?^^;; ろんろん少佐β
08/28[14:54]MOなら磁気も関係するが… 一介のキサキチ
08/28[14:55]あともう1つアセンブラで書けってのがあって(^^; 
08/28[14:56]む。HDDがクラッシュしたときの音を紹介していたページが無くなっている。 一介のキサキチ
08/28[14:56]for(i=1;i<=100;i++){a[i]=b[i]+c} 
08/28[14:56]ふろっぴだって磁気ですくじゃ?(^^;; のりぽん
08/28[14:56]って奴なんだけど、アセンブラなんて分からん(^^; 
08/28[14:57]アセンブラと言っても色々ありますからねぇ^^;; ろんろん少佐β
08/28[14:57]アセンブラ…覚えてないです。全然。 あずま
08/28[14:58]足し算と配列のアドレス計算と代入を調べるしか。 あずま
08/28[14:58]68kだと確か move.mとか使って… あとアドレスを確保する領域もとって… ひたすら計算(ToT)o ろんろん少佐β
08/28[14:58]あと比較と。 あずま
08/28[14:59]どうせなら、並列計算の命令とかも使うとポイント高そう。 あずま
08/28[14:59]言語はなんでもいいみたいです(自作でも) 
08/28[15:00]4問中2問はとりあえず終わったのであとその2つ(^^; 
08/28[15:00]自作でいいのなら… iとa[]とb[]とc[]の開始アドレスを取って… あとはそこにある命令通りの作業をすればいいのでは?^^;; ろんろん少佐β
08/28[15:01]cは定数なんでは。 あずま
08/28[15:02]だぁぁぁぁぁぁ〜 そう言いながらヲレもよく覚えてない(ToT) ろんろん少佐β
08/28[15:02]cはレジスタに置いときっぱなしで。 あずま
08/28[15:02]あと2時間しかないのでヤバ気(^^; 
08/28[15:02]あっ(-_-;; 自分で書いたのコンパイルして… それをリバースエンジニアリングすりゃいいぢゃん(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/28[15:03]それで完璧(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[15:04]いや、それはSianさんも言ってたけど…(^^; 
08/28[15:04]リバースエンジニアリングキットがないとか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[15:05]今、ヲレのこんぴたぢゃないからその手のツールは全然ないなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[15:05]簡単なアセンブラの本でも手元にあれば。 あずま
08/28(15:05)Cコンパイラの吐くコードはスタックいぢるからあやしんだよな(^^;; Sian♪
08/28[15:05]とりあえず磁気ディスクの方は東芝の2.5inchの奴で書けそうだな… 
08/28(15:06)まぁ,ひながたぐらいにはなるかもしれん… Sian♪
08/28[15:06]おわ、本人が来た(^^;; 
08/28[15:06]スタックいぢる<がぴ〜ん(;o;) ろんろん少佐β
08/28[15:07]やっぱり、 ろんろん少佐β
08/28(15:07)んー,registerとかつかって,それらしいのはかせてみるか… Sian♪
08/28[15:07]クラックするよりも難しそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[15:09]あ。そういやCにはregisterってあったんだ。使わないから忘れてたわ。 あずま
08/28(15:10)賢いコンパイラだと勝手にassignしてくれますけどね Sian♪
08/28[15:12]ここはし〜な☆ちゃんに任せよう(ToT)o(逃) ろんろん少佐β
08/28(15:13)最適化するとだいぶ小さくなるな…ループ部分わかるからこれうつしておわりじゃだめか?(爆 Sian♪
08/28[15:15]いいんじゃないですか? あずま
08/28[15:15]異議なし^^;; ろんろん少佐β
08/28[15:15]パイプラインとか使ってあったらそれはそれでいいかも知れない。 あずま
08/28[15:16]とりあえずお願いします(^^;; 
08/28(15:25)あえ…実行してみるとcoreを吐く罠 Sian♪
08/28(15:25)ちと,aggressiveに最適化しすぎだか(滅 Sian♪
08/28[15:27]うう。お亡くなりになりましたか。 あずま
08/28[15:27]強気な位が丁度いいのです… 下手に出ると… これだから女ってやつぁ(-_-;;(違) ろんろん少佐β
08/28[15:31]ところでへっき〜 磁気ディスクの方は桶ですか?^^;; ろんろん少佐β
08/28[15:32]東芝のHDDの仕様を書いてる頃でしょう。 あずま
08/28[15:32]そっちは大体書けました〜 
08/28[rank]史禰歌帰庫
08/28(15:33)コードみててアセンブラもおもしろいかも…とか思うのはやばいでしょうか(-_-;; Sian♪
08/28[15:33]しかし7枚程度ってなってるのにまだ4枚しか行ってない(^^; 
08/28[15:34]やばいでしょうか(-_-;;<行く所まで行っちゃいましょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]とりあえずフォントを36ポイントにしてみる -36点
08/28[rank]右下にぽ◯りちゃんの絵が入っているお子様用便箋を使ってみる  -34点
08/28[15:35]将来は久遠さんのように定時なぷろぐらまへと のりぽん
08/28[rank]レポートに裏表紙を付けてみる -125点
08/28[rank]奥付と遊び紙も入れてみる
08/28[rank]目次も足さないと
08/28[15:38]んなもんいらんわ(^^;>[rank] 
08/28[rank]トンボが入っている
08/28[rank]ここは豪華に四色刷りで提出
08/28[rank]値札が付いている(40pで800円程度)
08/28[15:41]とりあえず、東芝を東京芝裏と書いて… HDDを高速磁気記憶媒体と… さらにヘッドを小型磁気読み取り装置と… これで2割は稼げるでしょう(嘘) ろんろん少佐β
08/28[rank]け、蛍光ピンク使っていいですか。
08/28[rank]納期は課題がでるより前だった
08/28[15:42]有罪(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]磁気×円盤 というタイトルである
08/28[15:44]え?このソースは分かるんですけど、どうすればいいんでしょう(^^;>Sianさん 
08/28(15:45)どうすればっていわれてもぉ,私もアセンブラわかんないしぃ(^^;; Sian♪
08/28[15:45]やはり… 38ページ 800円と言われるよりも 40ページ800円と言われた方が特した気分になるです。 例えそれが遊び紙と目次であっても(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]レポート大会 全国の教授が有明へと…
08/28[rank]ループの最初から最後を写すしか
08/28[rank]・レポート大会は三日間に渡って行われる
08/28[rank]・三日目がもっとも重要らしい
08/28[15:51]妹よ、パンをありがとう(笑) Ckpra2
08/28[15:51]ぱんちゅを有難うでしか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[15:51]人はぱんちゅのみに生きるにあらず(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[15:51]昔の98ゲームが○えるところって無いですかねぇ? がろ
08/28[rank]ぱんがぷりんとされてるぱんちゅ
08/28[rank]一発ネタ特捜隊(休業中)松井派
08/28[15:52]garosannohi-desu. Ckpra2
08/28[15:52]98ゲーかい…。 ちと今はわからんのぉ…。 ろんろん少佐β
08/28[rank]佐々木主浩の肉体に惚れた・・・
08/28[15:53]探してるんですけど、なかなか無くて>少佐 がろ
08/28[15:53]がろさんの日です?>CK殿 がろ
08/28[15:53]も〜ほ〜?(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]恐怖!妹のぱんちゅをぶるせらに売りつける兄
08/28[15:54]CMで佐々木(主・YB)が出ています。みなさん確認されましたか。 Ckpra2
08/28[15:54][rank]恐怖!>売るなぁ(-_-) がろ
08/28[15:55]おひさしぶりです>まちがい^^;; Ckpra2
08/28[15:55]情処用のCASLが手元にあるけどあと1時間じゃ間に合わん…(汗) 
08/28[15:55]日清の極太めんね^^;; Ckpra2
08/28[15:55]昔… 町中で娘に声かけてパンチラ写真を撮ったあと… それが彼女だと嘘をついて写真といっしょに自分がはいたパンティーを売りつけた奴もいたとか…(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]忙しい時になぜちゃっとをするのですかというねたは何十年前のねたですか。
08/28[15:56]元BWのパンティー佐藤(最近見ないね) Ckpra2
08/28[15:57]1時間じゃ間に合わん<レポートをしながら光速で移動するのです… さすれば時間の問題は解決されるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[15:57]パンチ<TBSのTFPで「亜細亜大学!」を連呼していた^^;; Ckpra2
08/28[15:58]もしくは… 太陽と同等の質量をもった個体を円柱状にして高速で回転させ、そのそばで作業をするのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[15:58]光の速さで歩けば昨日提出できまさあ。 あずま
08/28[15:58]どちらの場合も肉体破損の危険があるので注意してください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[15:59]太陽と同等ぢゃ足りないか… ブラックホールに近い状態にするのだから… もっと必要だな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28(16:00)z80でよければアセンブラでばりばり書けるけどねぇ(^^;; Sian♪
08/28[rank]佐々木(主)の顔で岡ちゃんが泣くか実験の罠。
08/28[16:00]ただし、ブラックホールと同じ状態になってしまうと未来に飛んでしまうので注意してください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[16:00]間違えた^^;;でも訂正なしよ^^;; Ckpra2
08/28[rank]あーポケットにこんなに小ぽぷりがたまっちゃったよー両替してー
08/28[16:00]未来ですか。 あずま
08/28[16:01]ではちょこっと30世紀あたりに飛ばせてください。 あずま
08/28[16:01]何でもいいのでお願いします〜(^^;; 
08/28[16:02]ブラックホールに吸い込まれた場合… 理論上、ブラックホールに落ちながら外を見ると未来が見えまする。 ろんろん少佐β
08/28[rank]ブラックホールの状態を作ってくれるひとぼしう(^^)/
08/28(16:02)な,なんでもいいの?(^^;; Sian♪
08/28[16:02]過去へは飛べないのですか? のりぽん
08/28[rank]ケイン君のコスプレをしたいのですが黒マントはどこに売っているのか分かりません。
08/28[16:03]過去へ行きたい場合は、先ほどの超重量円柱説などの方法で行けるはずです。 ろんろん少佐β
08/28[16:03]地球の自転より高速の飛行機に乗れば未来に行けることも可能、という記事を読んだことがある^^;; Ckpra2
08/28[rank]否。真のケインくんのコスプレは針と糸を用いて自らマントを繕うことからはじめなければならぬ。
08/28[rank]あと茶色のカツラも・・・
08/28[16:05]地球の自転より高速の飛行機<それはそうですが… そりゃ、ヲレから見ればCKさんが未来の人だと言うのと同じ理論であってわれわれの求めるタイムトリップではないです^^;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]異次元へは飛べないのですか?
08/28[rank]二(略)
08/28[16:06]物理の世界でのタイムトリップとは異次元に飛ぶ事を意味するでし^^;; ろんろん少佐β
08/28[16:06]コペルかな、ニュートンだっけかな^^;; Ckpra2
08/28[16:07]異次元といえばやはりウィングマン^^;; Ckpra2
08/28[16:08]決まり切らない 勝負でも 異次元だから それでオッケー Ckpra2
08/28[rank]某Cさんはこの夏の漫画大会でコスプレをしていたとう噂は本当なのですか。
08/28[16:08]つまり、もし私がバッハのCDをもって過去に行きバッハにそれを聞かせて彼に同じ物を書かせたとすると…  矛盾が起こる訳ですよ^^;; ろんろん少佐β
08/28[rank][1 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1]…2次元の世界に旅立つ魔法。
08/28[rank]某氏は漫画大会には行けなかったそうです。
08/28[rank]タイムパンドラボックス
08/28(16:09)あー,さっきのやつがこけた理由がわかった.[100]って宣言したら,[100]の中味をアクセスしたらだめだよ(^^;; Sian♪
08/28[16:09]無からは何も生まれない。情報もしかり。 つまり、私が過去に行って行った行為で歴史が変わってもそれはパラレルワールドの話になるのですよ(^^;;; ろんろん少佐β
08/28[16:10]ドラえもんのタイムマシンは異次元マシンだったのか!(爆) Ckpra2
08/28[16:10]つまりは二次元^H^H^H異次元ですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]「それ・・・ よくないと思う」
08/28[16:12]アオイてなキャラも出ていたような。桂正和先生原作で。>ウィングマン Ckpra2
08/28[16:12]でも、天文学とか物理学とかって… とことん人類は滅びるってのを証明してるよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[16:13]アオイはドリムノートを作った博士の娘です(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]マルチVSクロノ
08/28[16:14]桂先生の最近の作品は何かな?^^;; Ckpra2
08/28[16:15]ドリームノートさえあれば!(ToT)o(を Ckpra2
08/28[16:15]詳しくは桂正和カラーイラスト集 4Cをご覧ください(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[16:15]3巻だか4巻 レナ
08/28[rank]3巻だか4巻が二冊ある
08/28[16:16]_-;うがぁ レナ
08/28[rank]ドリームノートで想像が広がる
08/28[16:17]ウイングマンってさぁ、変身時間を自分できめたり、3次元でしか使えないとか書いたり… 自分で自分の首を締めているような気がするんだよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[16:18]なんでも叶うんだから、はじめからそんな事かかなきゃいいのに(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[16:18]ドリームノートに描いたキャラが実体化するのですかっ のりぽん
08/28[16:18]うう、記憶あやふや・・・>わし Ckpra2
08/28[rank]ためしにドリームノートに自分の野望を書いてみますか。
08/28[rank]ManaChatメンバーが全員ドリームノートを持ったら大変なことになるぞ!!
08/28[rank]ドリームノートvs松村の殴りたい帳
08/28[16:20]ミハルはヲレに逆らえない… φ(.. ) ろんろん少佐β
08/28[rank]高位次元と低位次元の境目がなくなり終末をこえてカオスへと近づく…
08/28[16:21]ろんろんちゃんは部屋が見つからない… ../(,, ) のりぽん
08/28[rank]現代のドリームノートはノートパソコンである
08/28[16:22]世界はヲレの物φ(.. ) ろんろん少佐β
08/28[16:22]部屋が見つからない… ../(,, )<(/o;)  ミハルはテレビ生中継でストリップをする φ(.. 0 ろんろん少佐β
08/28[16:24]はっ、 殺気(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]こうしてミハルはみんなのものになったんだよ
08/28[16:25]そろそろおいとまします^^;/~~ Ckpra2
08/28[16:25](((((( (-_-) )))))) のりぽん
08/28[16:26]また〜>CK氏 ろんろん少佐β
08/28[16:27]きっと人違いですよぉ、ぽんさん(-_-;; 誰も館林とは…(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/28[rank]「えっ、館林さん? ああっ、秋風さんね…。 彼女結婚して名字変わったのよ…」
08/28[16:28]いつか挿してやるわ(/_;)(再) のりぽん
08/28[16:29]さて、一時退却((((((-_-;; ろんろん少佐β
08/28[16:29]あ、秋風さん… あずま
08/28[16:32]ありがとうございましたm(__)m>Sianさん 
08/28[16:33]秋風さんには詩織といふ人がいたはずじゃ…(;o;) のりぽん
08/28[16:33]考えるまでもなく自分で書いてて詰まってるんで選択の余地がないです(^^;; 
08/28[16:33]誰それ:-) 
08/28[16:34]ひど岩〜(/_;) のりぽん
08/28[16:37]私見更新シマシタ のりぽん
08/28[16:38]何故かすぐ復活する罠(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[16:40]ふと… 最近のごはさめがはたして私見になっているのかという素朴な疑問が(^^;;; のりぽん
08/28(16:43)…ま,すぺさるだし Sian♪
08/28[16:45]まぎれもなく私見かと… あずま
08/28[rank]まさにドリームマッチ(違)
08/28[rank]漢の友情は肉厚ですか
08/28[16:48]私見に見えるならよし のりぽん
08/28[16:49]見えなくても面白ければよし のりぽん
08/28[16:50]ハムって… あのぉハムの厚さなんてどう切るかによるかと(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[16:51]今、冷蔵庫には10センチ四方くらいの塊がありますが(-_-;;>はむっ☆ ろんろん少佐β
08/28(16:51)はらへった… Sian♪
08/28[16:52]締め切り20分前に何とか提出…みんな10枚以上書いてた(汗) 
08/28[16:54]ふふふ… みんな10枚以上書いてましたか…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[16:54]れぽーとか… 懐かしい響きだ(-_-;;; のりぽん
08/28[16:56]っつーか3時間じゃせいぜいこれぐらいしか出来ん(^^;; 
08/28[16:56]世捨て人よ…(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[16:57]人はれぽーとのみに生きるにあらず(微違) のりぽん
08/28[16:57]むう。確かにレポートは長らく書いていなひ… あずま
08/28[16:58]秋風さんには鏡さんがいるのに・・。 こうたつ
08/28[16:59]また戻らねば。 こうたつ
08/28[16:59]鏡ミラ〜さんですか(違) ろんろん少佐β
08/28[17:00]秋風さんに鏡さん<如月さんと同じくらい不許可に10ぽぷり(-_-;; のりぽん
08/28[17:01]1000ぽぷり。 あずま
08/28[rank]次回作は「疾風魔法大作戦」ですか
08/28[17:01]10ぽぷりですか… 大きく出ましたな…… (-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:02]全財産770ぽぷりか… あずま
08/28[17:02]1000ぽぷりだとぉ(*o*) ろんろん少佐β
08/28[17:02]同じくらいではないな…1人だけ飛びぬけて下にいたから…(笑) 
08/28[rank]おさいぽぷり
08/28[17:02]違った。1770 あずま
08/28[rank]あぶくぽぷり
08/28[rank]ぽぷりけいぶ
08/28[17:03]眼鏡より下なのか〜(^^;;; ほうかほうか のりぽん
08/28[17:03]しかし… そんなにぽぷりをもっているとは… 漫画大会で相当な買い物をしたようですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:03]逆や(^^;; 
08/28[17:03]あれ? 眼鏡が下なのか?(-_-;; のりぽん
08/28[17:03]眼鏡がおもいっきり下なのね^^;; ろんろん少佐β
08/28[rank]あなざーわーるでぃっくぽぷり
08/28[17:04]つまり 眼鏡とでかいのではでかいのがいい…と.../(,,) のりぽん
08/28[17:05]ろり好きさんですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:05]そりゃそうだ(^^;; 
08/28[17:06]子守のバイトで11歳の娘を風呂に入れるようになったら本物ですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:06]ふふふ… 当時のあたくしはミラー嬢が激しく下におりましたが(-_-;; のりぽん
08/28[17:07]眼鏡は時々セクシーですけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:08]売春18禁切符みたいな娘はもちろんパスですがね(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:08]あたしゃ空ちゃんが好きだったからなあ(作品違) のりぽん
08/28[17:09]僕… 本当のギャルゲーマーになれそうにない…(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:09]長谷川空ですよ。ええ(-_-;;; のりぽん
08/28[17:09]やはり… 林檎使いはギャルゲーマーにはなれないのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:09]別になれなくても。 あずま
08/28[17:10]Macでもたくさん出てるってば(^^; 
08/28[17:10]林檎使い…げほごほんっ。 あずま
08/28[17:10]まあ、そうですが^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:11]バカ者! そんな弱気でどうする! 見ろあの空に輝く星をあれはマルチの星だ のりぽん
08/28[17:11]たくさん出てる<ごにょり屋の私にとってはMacintosh版を見つけるのは難しいのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:11]とりあえず、VPC購入計画がすでにある罠(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:12]有罪。 あずま
08/28[17:12]あと2週間くらいで、うちのマシンでは窓、林檎、うに すべの環境がそろいまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:12]ごにょるな(^^;って説得力ないけど(笑) 
08/28[17:12]上告いたしまするっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:13]説得力ないけど<異議なし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:13]上告は認めますが、反証はなんでしょう。 あずま
08/28[17:14]…… 反証ですか… (-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:14]私は林檎使いなのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:14]でも買うべきものはちゃんと買ってるぞ(^^; 
08/28[17:14]わたしも林檎使いらしいです。 あずま
08/28[17:15]でわ2週間後にClose2Uを ごほごほっ うう、持病の虫歯がっ のりぽん
08/28[17:15]でも人のこといえない。うわーん。 あずま
08/28[17:15]ちっちっち(-_-;; 買おうにも… 私の住んでいる所では買えませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:16]まあ、ここにいるのは大なり小なり悪人ばかりですからの(-_-;; のりぽん
08/28[rank]♪お米の国からやってきた〜 ちょっとエッチな男の子 ろんろ〜ん ろんろ〜ん 林檎使い ろんろ〜ん
08/28[17:16]CD-R欲しいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
08/28[17:16]ええ、悪人ばかりですともさ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[rank]♪不思議な魔法でまなちゃ中に夢とえっちを振りまくの〜
08/28(17:17)…ちょっと?(-_-;; Sian♪
08/28[17:18]CD-Rが有れば収集作業に性^H精が出るというものです(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:18]アセンブリのできるし〜な☆ちゃんが… クラックをした事がないとは思えませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:19]さ、作業中に精を(略) のりぽん
08/28[17:19]やはり、大なり巨大なりみんな悪人なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28(17:20)むかしなつかしきMSXのならやりましたともさ…(-_-;; Sian♪
08/28(17:21)某○ッ活に投稿したりしたわけではないので悪人ではないのです(-_-;; Sian♪
08/28[17:22]よしっ、自白を取ったぞ! 逮捕だっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:22]伏せ字にしなくても分からないような… あずま
08/28[17:23]Sianさんも悪人の一端 のりぽん
08/28[17:23]あなたには黙秘権および弁護士を雇う権利があります。 また、今後の言動すべては法廷での証拠となりえまする。(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:24]…と .../(,, ) のりぽん
08/28(17:24)現○ーラボといえばわかりますか(-_-; Sian♪
08/28[17:24]○ーラボ<らじゃ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:24]わ、分かりました… あずま
08/28(17:24)そうですか,ログ消去もありですか Sian♪
08/28[17:24]おお、ラボですか(*o*) 有罪 のりぽん
08/28[17:25]いやあん 強権発動はやですぅぅぅ((;o;)) のりぽん
08/28[rank]今日の23時に人気が明らかになります。
08/28[17:27]そういえば、前に面白いハッカーの話があったなぁ^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:28]しまった投票してなかた(-_-;;; のりぽん
08/28[17:29]日本での話だけど、試用でISPに繋いでから散々荒しまわって、最後に試用メンバーリストから自分の名前を決して消えたらしいんだけど、 ろんろん少佐β
08/28[rank]某○ッ活が部屋に落ちている某氏
08/28[17:29]投票しとかないと。怒って魔法の国に帰ってしまうかも知れない(謎) あずま
08/28[17:30]ISPの方が自動で試用ユーザー等のリストをプリントアウトするようにしていたので、名前を消したが故に捕まったとか^^;;; ろんろん少佐β
08/28[17:30]ははあ。 あずま
08/28[17:31]やはり、ハードコピーはネットワークの世界では最強ですな^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:31]きっとそういう時は他人の名を語…げふんごふん。 あずま
08/28[17:32]電子の記憶は実にうつろいやすいものですな。 あずま
08/28[17:33]他人の名を語ったのならリストから名前を消さなかったでしょうな^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:33]ええきっと。 あずま
08/28[17:38]-) がろ
08/28[17:39]他人の名を語る時に問題になるのは、クレジットカードの番号ですな^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:39]会話 is stopping now(-_-) がろ
08/28[17:39]ふふり… では、一時退却。 ろんろん少佐β
08/28[17:40]会話が止まったのでなく、鯖の反応が止まったのよ^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:40]ふう、投票終了(-_-;; のりぽん
08/28[rank]ロリクラ少佐とがろ氏のどちらがナンパかを競う会
08/28[17:40]さらば少佐 がろ
08/28[17:40]はたして何人が投票してるかにも注目だね(^^; のりぽん
08/28[17:41][rank]俺はナンパじゃないっての!(-_-) がろ
08/28[17:41]投票?>のりぽん殿 がろ
08/28[17:41] リンク→ 満開製作所 どど
08/28[17:42]X68kの互換機作るんだって.... どど
08/28[17:43]今の時代、エミュでええやろが>互換機 がろ
08/28[17:44]ほほう。大したもんですねえ。 あずま
08/28[rank]マルチと結婚したい人大募集!
08/28[17:45]やっほ〜(^o^)/>お兄ちゃん達 
08/28[17:45]えみゅでは満足しない人もいるのでせう のりぽん
08/28[17:45]ぐはっ(xox) のりぽん
08/28[17:45]お、俺もお兄ちゃんなのかい?(^^;>妹殿 がろ
08/28[17:45]えみゅっつったってそれなりのまともに動かそうとしたら結構なハードがいるでしょ どど
08/28[17:46]MMX処理の400とか?>結構なハード がろ
08/28[17:46]どどさんってPHSでしたよね? 
08/28[17:47]X68kはグラディウスがまともに動いてなんぼのものですから(微違) どど
08/28[17:47]わんばんこ〜。 あずま
08/28[17:47]どこのですか?>どどさん 
08/28[17:47]ふふふ… ヤボ用でいきなり復活(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:47]PHS<そです どど
08/28[17:47]ああ、残暑見舞いは泡盛でよいですかのぉ? 妹さんや <マテ のりぽん
08/28[17:47]PowerMac6400の蓋の閉め方教えてください(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:47]みかかうんたらのやつです どど
08/28[17:48]みんな僕よりもお兄ちゃんだからがろさんもお兄ちゃんだよぉ。 
08/28[17:48]お兄ちゃん。…そうだ。まだわたしはお兄ちゃんだぞう… あずま
08/28[17:48]souiu がろ
08/28[17:48]みかか<この前までは私もそれだった。 
08/28[17:48]そういう意味じゃなくて・・・分かる?(^^;>妹殿 がろ
08/28[17:49]泡盛で<ああ、それは素敵すぎ… 
08/28[17:49]6400ってどんなのかも知らんです… あずま
08/28[17:49]ろんさんの妹さんのでしたっけ。 あずま
08/28[17:50]のりぽん氏はケモリンですぞ… 酔わされたら何をされる事か(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:50]ふと思う、いつまでも妹というのもなんなのでハンドルつけませぬか? のりぽん
08/28[17:50]蓋の閉め方<上からはたく(を どど
08/28[17:50]そです^^;;>妹の ろんろん少佐β
08/28*17:50*某嬢のハンドルを考える会 ろんろん少佐β
08/28[17:51]そんなに閉めにくい蓋なのですか あずま
08/28[17:51]分かる<はて?なんでしょうね:-) 
08/28[17:51]別に 一介の妹 でも悪くはないんですがの のりぽん
08/28[17:51]さて、退社するか(死) どど
08/28[17:52]如月… 決定(-_-;;>ハンドル ろんろん少佐β
08/28[17:52]ま、御想像にお任せ致します(^^;>妹殿 がろ
08/28[17:52]一介の妹<それは最初にやった。 
08/28[17:52]また〜>どどしゃん ろんろん少佐β
08/28[17:52]さらばです〜 あずま
08/28[17:52]嫌だぁ、俺が許さへんで〜>少佐 がろ
08/28[17:53]でも、ヲレが許す(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[17:53]さよなまるち>どどさん のりぽん
08/28[17:53]さようなぁ〜>どどさん 
08/28[17:53]ばいび>どど殿 がろ
08/28[17:54]如月<ハニー? 
08/28[17:54]如月<影二だったら笑おう♪ がろ
08/28[17:55]では、仲介案として如月ばにぃさんということで(違) のりぽん
08/28[17:55]いや、キサキチ氏の妹ですからの^^;; ろんろん少佐β
08/28[17:55]もっとヤダぁ(;_;)>のりぽん殿 がろ
08/28[17:55]では、私が昔好きだった娘の名前を…(嘘) ろんろん少佐β
08/28[17:56]おっと、俺の落ちる時間やないけ。ほな〜>ALL がろ
08/28[17:56]別にがろさんの好みはこの際どうでもよいのだ(T-T)o<ナヌ のりぽん
08/28[17:56]さらば。青の人。 あずま
08/28[17:56]って、例えチャットでも昔の女と同じ名前の奴が来るのもなんだなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[17:57]さいご:少佐に注意!>妹殿 がろ
08/28[17:57]かようなことは我々には決められませぬ。 あずま
08/28[17:58]えっ、少佐にチュウ☆ ですか… きゃっ(*^^*) ろんろん少佐β
08/28[17:58]まあ、適当に考えておいてください(^^;;>妹さん のりぽん
08/28[17:58]ピカチュウでいいです。 あずま
08/28[17:59]う〜ん、なにがいいかなぁ。 
08/28[17:59]りさ などと名乗ったらあたしが壊れるのでそれはやめて(謎) のりぽん
08/28[18:00]適当に考えたとしても長年つきあえば愛着がわくものですにゃ>ハンドル のりぽん
08/28[18:00]ぢゃあ、館林で決定(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[18:00]少佐にチュウ☆<は〜い☆って違う…(-_-;;; 
08/28[18:01]それでどうでしょう?(-_-;;>沖縄の一介のタテキチさん ろんろん少佐β
08/28[18:01]あたしの「のりぽん」はラジオ投稿者時代からなので10年くらいのつきあいになりますが(-_-;; のりぽん
08/28[18:01]た、タテキチですか あずま
08/28[18:02]うわあ。10年来ですか。まあすごい。 あずま
08/28[18:02]あたしの「あずま」はラジオに投稿したときからだから…って違うか。 あずま
08/28[18:02]高校の頃「ダンディー」って呼ばれてたな…(-_-; 
08/28[18:03]私のハンドルは… 結構沢山あるな(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[18:03]じゃあ、ダンディー(爆) のりぽん
08/28[18:04]だでぃー。な、なんでもないです あずま
08/28[18:04]http://www.dokidoki.or.jp/home2/oai208/performa6410/performa.html ろんろん少佐β
08/28[18:04]私の場合一介のヒモキチになるな…(-_-; 
08/28[18:04]ついに発見…。 かなりヤバい開け方をしたので元に戻らなくなったようだ(-_-;; ろんろん少佐β
08/28[18:03]一介のウサキチさんに、一介のタテキチさん… さらに一介のヒモキチさんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/28[18:03]ダンディーはイヤだなぁ… 
08/28[18:03]結奈さんがよいですか。ふむふむ。 あずま
08/28[18:04]ウサ? 
08/28[18:04]さて、本当にさりまする。 2、3日の別れですな(/o;0 ろんろん少佐β
08/28[18:04]愛してるよぉ(/o;)/~~>あるる ろんろん少佐β
08/28[18:04]え。もしかしてわたしも入ってません? あずま
08/28[18:05]は〜い初めましてえ☆ (タテキチはイヤ^^;;) 一介のみはきち
08/28[18:05]さらば〜。 あずま
08/28[18:05]部屋見つかることを祈ってますわにゃ じゃねん☆>ろんちゃん 一介のみはきち
08/28[18:05]愛してますぅ(;o;)/~~>お米の国のお兄ちゃん 
08/28[18:06]うむむ。 一介のうさキチ
08/28[18:06]女の子の結奈さん人気は高いね(^^; 一介のみはきち
08/28[18:06]なんかなんでもランキングの最後の日にみんなでハンドル変えまくったことを思い出したり。 一介のうさキチ
08/28[18:08](-_-)y-~~ ダンディー
08/28*18:08*一介の○○キチ専用 一介のみはきち
08/28[18:09]だ、ダン様と呼んでよいですか?(-_-;; 一介のみはきち
08/28[18:09]のはっ。お兄ちゃんがまた一人…なのか 一介のうさキチ
08/28[18:09]ダン様<ダメです。 一介のひもキチ
08/28[18:11]ダンディー<なんであたしゃこんな呼び名つけられたのかねぇ 一介のひもキチ
08/28[18:11]ウルトラセブンに変身しそうでイヤですか(-_-;;; 一介のみはキチ
08/28[18:11]背が高いからでは… 一介のうさキチ
08/28[18:12]ふはははははははははははははははは ストライク男
08/28[18:12]ダン<自称最強格闘家みたいでイヤです(-_-;;; 一介のひもキチ
08/28[18:12]ぬぬぅ、分身の術なのか! ストライク男
08/28[18:13]むう、出たなストライク男(-_-; 一介のみはキチ
08/28[18:13]背が高い<きっ、気にしていることを…(-_-;;; 一介のひもキチ
08/28[18:13]分身<ははは どれが本物がわかるまい! 一介のみはキチ
08/28[18:14]だん吉>なお美は?? 一介のウマキチ
08/28[18:14]言っていいものかどうかと思ったんですが、それしか…重いつかず…。 一介のうさキチ
08/28[18:14]ええい、くらえい!ストライクボ〜〜〜〜〜〜ル! ストライク男
08/28[18:15]女の子に だけ 優しかったからってのもあるだろうな(-_-; 一介のひもキチ
08/28[18:15]どえええい 秘打「白鳥の湖」 一介のみはキチ
08/28[18:16]うむむ。こいつぁダンディなお方だ。 一介のうさキチ
08/28[18:17]す、すでに同性キラーですかっ(-_-;; そういやラブレターをたくさんもらったとか聞いたような 一介のみはキチ
08/28[18:17]たくさん<そこまで多くはない(-_-;;; 一介のひもキチ
08/28[18:18]ぐはぁ!まだまだ修行が足りぬようだ....さらばだっ ストライク男
08/28[18:18]でもうちの兄貴よりは多くチョコ貰えたな…(-_-;;; 一介のひもキチ
08/28[18:20]兄貴よりカレーの国ですか(違) 一介のウマキチ
08/28[18:20]むむ。世の男性の敵、なのか。 一介のうさキチ
08/28[18:22]昔女の子とチュウしてる写真とったらその娘の親が見て… 一介のひもキチ
08/28[18:22]ははあ。あんな写真ですな。 一介のうさキチ
08/28[18:22]ひもキチさんが誰にもあげたことないというなら敵ですが(笑) 一介のみはキチ
08/28[18:22]「誰なのこの男の子は!!」と怒られたそうな(-_-; 一介のひもキチ
08/28[18:23]あらまー。 一介のうさキチ
08/28[18:23]なんと言ったらよいのやら。 一介のうさキチ
08/28[18:23]あげたことありますよ(^^; 一介のひもキチ
08/28[18:24]チロルチョコとか…… 一介のひもキチ
08/28[18:25]日本一大きいチョコ(30円)とか 一介のウマキチ
08/28[18:25]昔はともかく今は 外見は普通の女の子なので大丈夫ですよ。 一介のみはキチ
08/28[18:25]それに毎年うちの兄にあげてるもんねぇ〜 一介のひもキチ
08/28[18:25]男性にはチロノレちょこですか… 一介のうさキチ
08/28[18:26] 外見は!? 一介のひもキチ
08/28[18:26]外見はね。 中身はあたしは知りませんけど〜( '') 一介のみはキチ
08/28[18:27]今年だってちゃんとあげたしぃ〜 一介のひもキチ
08/28[18:28]ほほう。2月に渡しましたか。 一介のうさキチ
08/28[18:29]そういや女の子にチュウしてる写真ってうちに何枚あるんだろう…(-_-; 一介のひもキチ
08/28[18:29]2月に<もちろんそうですよぉ〜(^^) 一介のひもキチ
08/28[18:30]あの写真は廃棄処分にせねば…(-_-; 一介のひもキチ
08/28[18:30]廃棄される前に保護をお願いしますっ(-_-;;>某氏 一介のみはキチ
08/28[18:31]うう。何枚もあるとは。このこの〜(違) 一介のうさキチ
08/28[18:32]そんなもん保護してどうするね?(-_-;;; 一介のひもキチ
08/28[18:33]チュウしてる<つうかされてる(-_-;;; 一介のひもキチ
08/28[18:33]なんだ?何が起こったというのだ!?(^_^;;; 一介のキサキチ
08/28[18:33]ああ。本家のご登場だ。 一介のうさキチ
08/28[18:33]ひもキチさんの結婚式に昔の恥ずかしい写真ショーと称してだいこうかi(*o*(@=(-_-#) 一介のみはキチ
08/28[18:34]はろ〜(^o^)/>兄 一介のひもキチ
08/28[rank]2【○○〜の人専用/某ゲームのオフィシャルページを御覧ください
08/28[18:35]結婚式<いつになるかわからんぞね(-_-; 一介のひもキチ
08/28[18:37]まなちゃっと友人御一同様より祝電子メールが届いております(再) 一介のみはキチ
08/28[18:37]うむむ。サッカーやってるとだんでぃーに見られるのでしょうか。 一介のうさキチ
08/28[18:37][18:30]保護私に家捜ししろと言うか?>お頭様 #命が惜しいです((;o;)) 一介のキサキチ
08/28[18:37]で*ちゃった結婚(爆死) 一介のウマキチ
08/28[18:37]祝電子手紙や祝妖しい写真をこんなにたくさん頂いております。 一介のうさキチ
08/28[18:37]命をかけないといけませぬか(;o;) 仕方ない断念です 一介のみはキチ
08/28[18:38]#"一介の"と付けた時点で、「自分は○○キチ」のなかでは取るに足らない存在であると言っているようなモノなのだが…。(-_-; 一介のキサキチ
08/28[18:39]楽しそうだけどおいら仕事中なのねん・・・・・(;_;) 一介のあいキチ
08/28[rank]一介の日
08/28[18:40][18:37]命聖者の歩み,乙女の怒り&鉄拳制裁が乱舞で来ます。死にたくないです。>お頭様 一介のキサキチ
08/28[18:40]私の部屋を家捜したらお前の人形燃やす。>兄 一介のひもキチ
08/28[18:40]南里愛の某氏かっ 一介のうさキチ
08/28[18:40]取るに足りませんよ(^^;; 絵が描けるわけでもなし本を作るわけでもなし 一介のみはキチ
08/28[18:41]に、人形って… 一介のうさキチ
08/28[18:41]できることといえば… 一介のみはキチ
08/28[18:41]こたつ氏の妹も同じです 一介のウマキチ
08/28[18:41]みはりん大好きだりゅうううううん(ToT)o 一介のみはキチ
08/28[18:41]写真を張ったわら人形を焼く、というイメージが 一介のうさキチ
08/28[18:41]さて、今日は金曜なので遊びに行ってきます。 一介のひもキチ
08/28[18:42]と叫ぶことくらい 一介のみはキチ
08/28[18:42]ちわっス(^^)/ カバ夫
08/28[18:42]わんばんこ。 一介のうさキチ
08/28[18:42]#http://www.bremen.or.jp/kisaragi/tokimeki/kisakichi/what_kisakichi.html<かつてR大に有ったこのページに感銘を受け今のハンドルを名乗っているのだが… 一介のキサキチ
08/28[18:42]ああ。今日は金曜日だったのか。 一介のうさキチ
08/28[18:43]ばいばぁ〜い(^^)/~~>お兄ちゃん達 
08/28[18:43]この名前に変えなきゃダメだったか(^^; 一介のカバキチ
08/28[rank]叫ぶキチ○イの会
08/28[18:43]さらばです〜 一介のうさキチ
08/28[18:43]さらばだ。妹殿。 一介のウマキチ
08/28[18:43]〜>妹 一介のキサキチ
08/28[18:43]行ってらしぇる>妹さん 南の島のお兄ちゃん
08/28[18:44]一介のカバキチ<ちょっと待て!自分が好きなのか?ナルなのであるか?>一介のカバキチ殿 一介のキサキチ
08/28[18:44]いってらっさーい。>妹さん 一介のあいキチ
08/28[18:45]ほほう。「キサキチ」は一介のキサキチさんだけだと思ってました。 一介のうさキチ
08/28[18:45]おいらも仕事に戻りまふ。 一介のあいキチ
08/28[18:46]「一介の」という形容に重みを感じます。 一介のうさキチ
08/28[18:47][18:45]ほほう。いいえ。総称です。私も後から知ったのですが割と一般的(?)らしいです。だから、「一介のキサキチ」としないと固有名詞にならない。#何処いら辺が"固有名詞"なんだか(^^;; 一介のキサキチ
08/28[18:48]私も飯落ち〜(^^)/~~ 一介のキサキチ
08/28[18:48]ではでは。 一介のうさキチ
08/28[18:48]ではではx2 一介のうさキチ
08/28[18:48]浮気(*^^*)(爆) 一介のりさキチ
08/28[18:49]う、浮気は、やめとこう。うん。 一介のうさキチ
08/28[18:49]ちびうさ〜〜〜〜〜っっ 一介のうさキチ
08/28[18:52]ふふふ… 結構楽しいカモ(*^^*) 一介のえみキチ
08/28[18:52]あまねちゃんもいいだなんてげふんごふん。 一介のうさキチ
08/28[18:52]色がいまいち 一介のえみキチ
08/28[18:53]まあ。はじめまして。 一介のうさキチ
08/28[18:55]色を変えるのは禁止ですか?(-_-;; 一介のえみキチ
08/28[18:55]ん。えみってえみる嬢のことなのかっ。 一介のうさキチ
08/28[18:55]ちょっと待て!自分が好きなのか?ナルなのであるか?<どーいう意味ですか?(席外してて反応遅れた) 一介のカバキチ
08/28[18:55]変えたら誰かわかんないじゃないですか。 一介のうさキチ
08/28[18:56]すーぷーしゃんが好きなのか、あなた自身を愛しているのか、という疑問でしょう。 一介のうさキチ
08/28[18:57]もっちろんだリゅん 一介のえみキチ
08/28[18:58]なるほど、それならどっちも好きだからOKっスね 一介のカバキチ
08/28[18:58]ふむふむ。3人目ということで。 一介のうさキチ
08/28[18:58]○○には好きな対象をいれるという法律になったようです 一介のみはキチ
08/28[18:58]ほほう。ご自分を愛してらっしゃる。 一介のうさキチ
08/28[19:01]いっちゃんや某氏がなにで攻めてくるのか楽しみである 一介のみはキチ
08/28[19:01]トカイッテオコウ(☆_-) 一介のみはキチ
08/28[19:01]自分を好きでなきゃ人生楽しめないもん(^^)v 一介のカバキチ
08/28[19:01]ふふ。某氏、もう来られそうではありますが。 一介のうさキチ
08/28[19:02]ああ。某嬢は早いもの勝ちなのかっ。 一介のうさキチ
08/28[19:02]そうですか。ご自分が好きだとは素晴らしい。 一介のうさキチ
08/28[19:03]某嬢<照れていてはさきをこされまする ふふふ(-_- 一介のみはキチ
08/28[19:03]さて、チャットで遊んでる場合じゃないな、そろそろ家に帰ろっと 一介のカバキチ
08/28[19:03]ほんじゃまた〜 一介のうさキチ
08/28[19:04]じゃね、バイバイ(^^)/~~ 一介のカバキチ
08/28[19:04]さおならでし>ご自分を好きな人 一介のみはキチ
08/28[rank]ちびあまねちゃんは水弧氏との取り合いなのか…
08/28[19:09]より落下点に近い方が勝つのですな(-_-;; 一介のみはキチ
08/28[19:09](-_-; 一介のルリキチ
08/28[19:09]う。黒い人の勝利らしい。 一介のうさキチ
08/28[19:09]どうしてもこのハンドルじゃないと駄目ですか・・・(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:09]で、では麻布十番の公園で待ちかまえるとしましょう。 一介のうさキチ
08/28[19:10]い、一介のチキチキ〜(違) 一介のルリキチ
08/28[19:10]強制ではないですけど たまにはいいでしょ(^^; 一介のみはキチ
08/28[19:11]全く… なんでこうなったのやら(笑) 一介のみはキチ
08/28[19:11]もう片方の某氏が「くぉらぁぁぁ」って言ってこないかどきどき。 一介のうさキチ
08/28[19:12]本来だと、一介の○○ピー(発行禁止用語)になりまする。(-_-; 一介のルリキチ
08/28[19:12]でも水色の人は属性がたくさんあるので大丈夫ですよ:-) きっと 一介のみはキチ
08/28[19:13]む。 一介のうさキチ
08/28[19:14]なんだろう。 一介のうさキチ
08/28[19:14]一介の声優キチとか。 一介のルリキチ
08/28[19:15]一介のふにゃキチとか。 一介のルリキチ
08/28[19:16]ああ。「キチ」をきちんとした形で書くとイカンかなと。 一介のルリキチ
08/28[19:16]いわゆる差別用語です。 一介のルリキチ
08/28[19:16]ああ。そういう意味でしたか。 一介のうさキチ
08/28[rank]一介のショタキチ×2
08/28[19:18]むむ。聞き捨てなりませんことよ。 一介のうさキチ
08/28[19:18]ぐぼっ(血) 一介のみはキチ
08/28[rank]一介のミミキチ
08/28[19:18]わたしはかわいい子供が好きなのであって、男の子だけ好きなわけではっ。 一介のうさキチ
08/28[19:19]これは別の人か。(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[rank]一介のロリキチ(ショタ含む)
08/28[19:19]ふふ。カレーの国の人にもこの手のハンドルで誰がいちばん好きなのかを明らかにして欲しかった。 一介のうさキチ
08/28[19:20]これでバッチリ (-_-; 一介のルリキチ
08/28[19:20]げふっ。 一介のうさキチ
08/28[19:21]んー。傾向的には、「一介のレナキチ」かなー (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:21]ルリちゃんはロリじゃないのかっ(T-T)o 一介のみはキチ
08/28[19:21]いやいや。「一介のティナキチ」という可能性も。 一介のルリキチ
08/28[19:22]アイリスは(略) 一介のうさキチ
08/28[19:22]本人も、「私、もう大人ですから」って言うとる・・・(-_-;;; 一介のルリキチ
08/28[19:22]レナよりもたぶんティナです(^^; ブランフォード 一介のみはキチ
08/28[19:22]本人も、「アイリス子供じゃないもん」って(略) (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:23]ガーソ(/o;) 「私、少女ですから」の時代は遠くなりにけり… 一介のみはキチ
08/28[19:24]「08/21[21:06]登場人物が、るりちゃんとアイリスと砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんとミサトちゃん(ゲ天)とみゆりちゃんなら私も買うよ。 久遠」 一介のうさキチ
08/28[19:24]ゲームだと、「私、ちょっとだけ大人ですから」とか言ってる (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:25]一人一人の言い訳を書かんとイカンですか・・・(-_-;;; 一介のルリキチ
08/28[19:25]ちびうさも「あたし、うさぎよりおとなだもんっ」とか言ってましたゆえ。 一介のうさキチ
08/28[19:26]みゆりちゃんだけは言い訳が思いつかんなぁ・・・(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:26]どっ、どの辺りが・・・・? (-_-; 一介のルリキチ
08/28[19:27]はいはい。あまり突っ込まないようにね〜 一介のうさキチ
08/28[19:27]400歳だから。とか言うのは却下。(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:28]るりちゃんの「私、ちょっとだけ大人ですから」の、ちょっとだけが気になったり気にならなかったり。(-_-;;; 一介のルリキチ
08/28[19:28]ルリちゃんの56倍歳取ってるのに〜 一介のうさキチ
08/28[19:29]きっとそのへんが大人なのでしょう(-_-;; 一介のみはキチ
08/28[19:29]ちょっとだけ大人になりましたか。 一介のうさキチ
08/28[19:30]具体的な数字を。(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[rank]若さっ若さってなんだ。
08/28[19:31]ちょっとだけ子供なのはないのでしょうか 一介のみはキチ
08/28[19:31]あばよ 涙 (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:32]童顔がお好みですか。 一介のルリキチ
08/28[19:32]はい 一介のみはキチ
08/28[19:33]いいいいや別にそういうわけではなく(-_-;;;; 一介のみはキチ
08/28[19:33]歌詞によれば、振り向かなければ若い。振り向けば若くない。そういうことなのか。うむむ。 一介のうさキチ
08/28[rank]ちょっとだけ子供なので彼女にフラれました・・・ −10点
08/28[19:34]けけけけけ・・・・ (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:34]何故にギャバン。 一介のルリキチ
08/28[19:35]テレビは見てなかったのですが、最近曲を聞いてしまって。 一介のうさキチ
08/28[19:35]なんと面白い詩だろうと。頭から離れません。 一介のうさキチ
08/28[19:35]あのシリーズの歌かぁ。ほとんど忘れちゃったなぁ。 一介のルリキチ
08/28[19:36]ということで、ルリちゃんが振り向かなければロリということで(違) 一介のうさキチ
08/28[19:36]まー。あの枠が流れ流れて今やロボタックですから。わからんもんだなー(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:37]振り向きませんように(-人-) 一介のみはキチ
08/28[19:38]まあ、勇者シリーズも気がつけばビーダマンになっていたりしますから。 一介のうさキチ
08/28[19:39]聖闘士星矢も気がつけばセーラームーンなわけで。 一介のうさキチ
08/28[19:39]あ。全然流れになってないか。 一介のうさキチ
08/28[19:39]否。振り返れば小さな昨日〜 目を向ければ無限の明日〜 とジャスピオンは歌っている(うろ憶え) 一介のルリキチ
08/28[19:40]メタルダーの主題歌は重いですよ。 一介のルリキチ
08/28[19:40]ほほう。 一介のうさキチ
08/28[19:40]君の人生は満たされているか? (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:40]あたしもたまにはレパートリーを増やさねば。 一介のうさキチ
08/28[19:41]うーん。満ちているような空っぽなような。 一介のうさキチ
08/28[19:41]ちっぽけな幸せに妥協していないか〜 (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:42]君の青春は輝いているか〜 (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:42]ちっぽけな幸せでいいです。 一介のうさキチ
08/28[19:42]あんまり輝いてないです。 一介のうさキチ
08/28[19:43]等と、てめぇ ケンカ売ってんのかぁ的な歌詞ですねん。(-_-;;; 一介のルリキチ
08/28[19:43]いえ。うろ憶えなもんで。実は違うかもしれません。 一介のルリキチ
08/28[19:44]本当の幸せを無くしてはいないか〜♪ だったかも知れん。(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:44]うう。重い。 一介のうさキチ
08/28[19:44]それをふにゃふにゃな人生のあたしが歌ってみる、と。 一介のうさキチ
08/28[19:45]へろへろな人生のあたしには重すぎますな(-_-;; 一介のみはキチ
08/28[19:46]あたくしには セガサターンシロだけで十分でございます 一介のみはキチ
08/28[19:47]いやいや。幸せはンパカ・マーチに濃縮されとるかなー (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:47]ン・パカは女声じゃないと、ちょっと辛いのです… 一介のうさキチ
08/28[19:47]まなちゃっとしろっ! 指が折れるまで〜 ネタがつきるまで〜 一介のみはキチ
08/28[19:48]紅茶を入れまする。 一介のうさキチ
08/28[19:48]私は勇者シリーズを連曲するのも好きですわ。 一介のルリキチ
08/28[19:49]エクスカイザーは結構難しい。 一介のルリキチ
08/28[19:49]ファイバードの歌が一番好きだなー。 一介のルリキチ
08/28[19:50]ダガーンのは歌いやすく。 一介のルリキチ
08/28[19:50]ファイバードいいですね(^^; 実はこないだ歌おうかと悩んだけど知らない人が多そうなのでやめたの 一介のみはキチ
08/28[19:50]マイトガインを熱唱し。 一介のルリキチ
08/28[19:51]途中はしょって、ガオガイガーで燃え尽きる (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:51]悲しみ越える太陽の翼なのです。 一介のルリキチ
08/28[19:52]タイムボカンシリーズのマイナーな挿入曲が入っててほしいなあ。 一介のうさキチ
08/28[19:52]走れ〜 熱く〜 一介のルリキチ
08/28[19:53]なんちゃら県の良子ちゃん〜 お手紙有り難う〜 ってなモンですか。 一介のルリキチ
08/28[19:54]ファイバードとダガーンはSCDが家に(-_-;; 一介のみはキチ
08/28[19:54]イッパツマンの挿入歌は入ってるじゃないすか。(-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:54]タイムボカンシリーズには変てこな曲がわんさかありますから。 一介のうさキチ
08/28[19:54]ああ逆転王。ですな。 一介のうさキチ
08/28[19:55]仮面ライダーブラック、RXの主題歌も好き (-_-; 一介のルリキチ
08/28[19:56]誰が〜誰が〜わかろ〜ぉ (-_-;; 一介のルリキチ
08/28[19:57]))/~...... 一介のルリキチ
08/28[19:58]追い出されますぅ 一介のみはキチ
08/28[19:58]さらばです。黒い人。 一介のうさキチ
08/28[19:59]おおう。さらばですよ。みはの人。 一介のうさキチ
08/28[20:00]ばなな〜(^^)/~~ 一介のみはキチ
08/28[20:05]そして残されるうさキチ。 一介のうさキチ
08/28[20:05]戻そう。 あずま
08/28[rank]アニメ「釣りキチ三平」は現在では放送禁止ですか?
08/28[rank]ManaChat2でハンドルネーム甲子園を開催して欲しい!!
08/28[rank]新「ミリオンナイツ」が打ち切られるのと「ワンダフル」が打ち切られるのではどちらが先になるのだろうか?が
08/28[rank]もしもタイムボカンシリーズが復活して、その主題歌をビーイング系アーチストが担当すればどうなるのだろうか?
08/28[21:03]…どうなるんだろう。 あずま
08/28[rank]ManaChat version 1.04 + ch. depend patch + inspector + emiru eliminate + ikkai eliminate + kichigai eliminate :D
08/28(21:25)ほほほー>[rank] Sian♪
08/28[21:26]ハンドルが「(検閲)のキサ(検閲)」とかになってしまいまする… あずま
08/28[21:27]お。一つめだけが色が変わるですか。 あずま
08/28(21:32)いぢわるですな…バグにきまってるじゃないですか(-_-;; Sian♪
08/28[21:34]本当に意地悪な言いかたでした。いやん。 あずま
08/28[21:34]一介のキサキチです。ちょっとテスト。 りゅん
08/28[21:35]むう。いつの間に。 あずま
08/28[21:35][rank]<別にハンドルまでリゅん。にされるわけじゃないからねぇ。 一介のキサキチ
08/28(21:36)ほほほー Sian♪
08/28[21:37][21:27]一つめ[21:26]の発言のときはそうだったのですか? #ちょっと仕事してた(ヲ 一介のキサキチ
08/28[21:38](21:36)ほほほー<やな笑い方だなぁ。ハンドルまでリゅん。の対象にしないで下さいよぉ。(^^;>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/28(21:39)いやぁ,検閲してもいいですよぉ Sian♪
08/28[21:39]そうだったのですか?<え、ええ。今は亡きバグなようです。 あずま
08/28[21:40](21:39)いやぁ,<嫌ぁ,やめてぇ。(;o;)>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/28[rank]2【えみる語専用】になったら、emiru eliminateは停止するのだろうか?
08/28(21:54)このチャットごと停止するかも:D Sian♪
08/28[21:56]ナヌ もふ
08/28(21:57)…ためさないように…(-_-;; Sian♪
08/28[rank]2【のりぴ〜語専用】というネタは既に黴が生えてますか?
08/28[22:01]マンモスうれ○ー もふ
08/28[22:17]・・・紙の量と重さをなめてはいけないよ もふ
08/28[rank]2【(検閲)専用】
08/28[22:18]赤くなるんだ。 もふ
08/28[22:19]紙の量と重さ<時として家が傾ぐという…。なかには薄くて高い本を購入しすぎて家計が傾ぐ人が…#前者はともかく後者はいるの?(^^; 一介のキサキチ
08/28[22:21]あたしがこのまま斜壊人になるとそういう人になるやも。 あずま
08/28[22:21]紙の量と重さ<薄くて高い本を捨てるか物置を建てるかの二者択一を家族に迫られたとき、物置を建てた人なら知っていますが…。(--; 一介のキサキチ
08/28[22:22][22:21]あたしえっ。後者なんですか?(^^; 一介のキサキチ
08/28[rank]「傾ぐ」を「かたむぐ」と読んでしまう。
08/28[22:23]そ、それは一年経ってみないと分かりませぬ… あずま
08/28[22:24]わたしもきっと物置を作ることに… あずま
08/28[22:26]ただいま 
08/28[22:26]にゅ(--)ノ>妹 一介のキサキチ
08/28[22:26]おかえんなさいです。 あずま
08/28[22:27]来月の給料日には何をおごってくれるのかな?>妹 一介のキサキチ
08/28[22:27]そしてわたしは時間なので消えるのであった。 あずま
08/28[22:27]天一のラーメン食べてきた(^^) 
08/28[22:27]さようなら。 あずま
08/28[22:27]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
08/28[rank]「この部屋は…あかないっ、天井が下がってきたぞ、罠かっ」「いや、重さに耐えられなくなって落ちただけだ」
08/28[22:28]天一<そうかそうか。大蒜臭いかね?>妹 一介のキサキチ
08/28[22:28]……わたしの部屋も2階なのでピンチかも。ではまた。 あずま
08/28[22:28]さよなら李ゅん☆>あずまさん 
08/28[22:29][rank]「この<お前か?>妹 一介のキサキチ
08/28[22:29]大蒜臭い<あんまり臭く無いみたい。 
08/28[22:29]お前か?<違います。 
08/28[22:30]ところで、 こんなの( http://www.freepage.total.co.jp/syobun/index.html#JMP_HARD )どうかね?>妹 一介のキサキチ
08/28[22:30]来月の給料日はカレーかな。 
08/28[22:31]カレー<みにまむ希望。次点でCoCo一番屋。 一介のキサキチ
08/28[22:31]どうかね?<どうかねぇ… 
08/28[22:32]やっはりみにまむでしょう。 
08/28[22:33]ハードカレーしか選択肢はナシよ/(^^)/ 
08/28[22:34][22:31]どうか<どうか¥26kのPC。CPUさえ交換すればそこそこいけそう(って言うか、ペンチ133に交換するとお前さんが使っているノート程度にはなる)な気が…。#でもマニュアルなしか…。 一介のキサキチ
08/28[22:34]11時になったらまた来ます。 
08/28[22:35][22:33]ハードいいけど、鷹の爪は君にあげるからちゃんと食べてね。>妹 一介のキサキチ
08/28[22:35][22:34]11時らじゃ。 一介のキサキチ
08/28[22:35]鷹の爪<勘弁願うッス。 
08/28[22:42]俺もメール書いたらかえろっと。 一介のキサキチ
08/28[22:57]-) がろ
08/28[23:00]おりませんの?(;_;) がろ
08/28[23:02]はぁ〜い(^^)/ 
08/28[23:02]おおっ♪ がろ
08/28[23:03]メール来てないから、嫌われたかと思ったぞ(;_;) がろ
08/28[23:04]いま書いてました。ご免なさい。 
08/28[23:04]でもまだ書きかけ(-_-; 
08/28[23:04]いえいえ気になさらずに。 がろ
08/28[23:05]ゆっくり書いてください。俺がせかして、中途半端なメールになったらいや〜ん(^^; がろ
08/28[23:05]何か超長くなりそうですわ。 
08/28[23:06]それはうれしいぜ。期待してまってます♪ がろ
08/28[23:07]後半が長いのよ(-_-; 
08/28[rank]【嫌メール】中途半端なメールが5分おきにたくさん届く
08/28[23:07]だろうなぁ。あれ、俺も覚悟決めて書いたから・・・>後半 がろ
08/28[23:08]個人的には、前半が楽しみだったりする(^^; がろ
08/28[rank]【嫌メール】最初がα盤で届いて続いてβ盤が届く
08/28[rank]【嫌メール】最終版が出たと思いきや、サービスパックとして更に届く
08/28[23:09]前半…あんまり書いてない気が…(^^; 
08/28[23:09]だって答えにくいよぉ〜(^^;;; 
08/28[rank]【嫌メール】サービスパックとと称するものもサービスパック3くらいまで平気でよこす
08/28[23:10][rank]の人のメールアド教えてもらえません? 世界一嫌なメール送りますので(-_-)  がろ
08/28[23:11]なんかね〜。いいよ。俺に聞きたいことあったら答えるから(^^;>前半 がろ
08/28[rank]【嫌メール】おかしいと感じたところを指摘しても「それは仕様です」という返事しか帰ってこない
08/28[23:14]【嫌メール】<とまぁ、これだけやると十二分に嫌がられるからじっくり考えて書きな>妹 一介のキサキチ
08/28[23:14]でもさ異性とメールすると、前半のような内容になることもあるぜ! がろ
08/28[23:15][23:10][rank]妹と同じメールアドレスです。(^^; 一介のキサキチ
08/28[23:15]ええっ、妹さんのメール、全然嫌なこと無いッすよ!>キサキチ殿 がろ
08/28[23:16]前半のような内容<私が普段口に出していっちゃって怒られるようなことだわね(-_-; 
08/28[23:16]むしろ、妹さんのメールにはやさしさを感じます(^^)>キサキチ殿 がろ
08/28[23:16]全然嫌なこと<だって、【嫌メール】を実践してないでしょ?今のところ。>がろさん 一介のキサキチ
08/28[23:17]同じメールアドレス<っていうかもと元々はお兄さんのだよね。 
08/28[23:17]俺も嫌メール送ってませんよ。無論妹殿も>キサキチ殿 がろ
08/28[23:17]いかん。俺もメール書いている途中だったんだ…。潜伏する。 一介のキサキチ
08/28[23:18]ええっ? となると、俺が送ったメールは見られているのかい? がろ
08/28[23:18](誤)もと元々→(正)元々 
08/28[23:18]ばいなら〜>キサキチ殿 がろ
08/28[23:19]早く帰ってきてね〜>兄 
08/28[23:21]見られて<見ようと思えば見れるけど見てないよ。>がろさん 一介のキサキチ
08/28[23:21]さぁて がろ
08/28[23:21]見られている<見ることも出来ます。 
08/28[23:22]ありがとぉです(;_;)>キサキチ殿 がろ
08/28[23:22]できればサブジェクトでどっち宛かわかるように書いててくれるとありがたいな>がろさん 一介のキサキチ
08/28[23:22]こんばんは。そちら雨降ってません? こっちは雷鳴りまくってます。 szk
08/28[23:22]こちはふとらんよ>あめ がろ
08/28[23:23]あいあいさ>さぶじぇくと がろ
08/28[23:23]気になるんだったら、適当にフロッピーに落としてHDDから消しちゃって。後で方法教えるから。>妹  一介のキサキチ
08/28[23:23]こんばんはぁ>szkさん 
08/28[23:24]後で方法教える<はいな。 
08/28[23:24]仙台は雷は鳴ってないけど雨は降ってます。 
08/28[23:24]-)/>szkさん 一介のキサキチ
08/28[23:26]まさかドシャ降り?>せんだい がろ
08/28[23:27]新しいマシンに窓98入れて使っているんですけど、ネスケだと調子が激悪っす(--; szk
08/28[23:28]仙台<大和町は静かだぞ。 一介のキサキチ
08/28[23:28]ドシャ降り?<いまはそうでもないけど先刻まではそうでした。 
08/28[23:28]話変わりますが、古い98ゲームを譲ってもらえないでしょうか?>キサキチ殿 がろ
08/28[23:28]大和町って宮城県立大のある? がろ
08/28[23:29]ドシャ降り<もしそうだったら妹は雨にうたれて戦地のOPごっこしてあそぶはずです。いいえ、きっとそうです。そうに違いありません。 一介のキサキチ
08/28[23:29]こっちは夜中どしゃ降りでした。窓あけっぱなしだったので、明け方は思いっきり冷えました(^^;>妹殿 がろ
08/28[23:29]そしたら、俺も運命共にします・・・>OPごっこ がろ
08/28[23:29]宮城県立大<だっけ?(^^;(疎) 一介のキサキチ
08/28[23:31]「だいわちょう」でしょ?>大和町 がろ
08/28[23:31]雨にあたると気持ちいいじゃんよぉ 
08/28[23:31]古い98ゲーム<大戦略4とか提督の決断2とか沈黙の艦隊とか轟2とか… 一介のキサキチ
08/28[23:32]小雨は気持ちいいですよん♪ がろ
08/28[23:32]兵器系SLG以外では? がろ
08/28[23:33] リンク→ 大和町 一介のキサキチ
08/28[23:33]「だいわちょう」<はずれです。 一介のキサキチ
08/28[23:34]仙台市大和町? がろ
08/28[23:34]兵器系SLG以外<メルクリウスプリティ,ピクシーガーデン。後は妹の持ち物か? 一介のキサキチ
08/28[23:34]「たいわちょう」だよね? 
08/28[23:35]仙台市大和町?<黒川郡大和町 一介のキサキチ
08/28[23:35]どんなげぇむですか? がろ
08/28[23:35]あれ? いいんだいんだ、そこそこ(^^;>黒川郡 がろ
08/28[23:35]「たいわ<正解です 一介のキサキチ
08/28[23:36]メルクリもピクガも妖精さんもの。 
08/28[23:37]妖精さん<育てゲーね。 一介のキサキチ
08/28[23:37]えっち〜なイメージしちゃう(^^;>メルクリ&ピクガ がろ
08/28[23:38]光栄系は無いですか? あと、アートディング系とかも。 がろ
08/28[23:38]メルクリはちょっとえっちかな? 
08/28[23:39]あとは麻雀系とか・・・/メール受け取りました>妹殿 がろ
08/28[23:40]光栄<提督の決断2だけ。 一介のキサキチ
08/28[23:41]なるほど。分かりました・・・>キサキチ殿 がろ
08/28[23:43]メルクリは面白いよ。 
08/28[23:44]シーガルなんかは、まだ98ゲームあるらしいっス。もし機会があればチェックお願いするっス(^^; がろ
08/28[23:44]つーても、育てゲーはよく分からんよ。ごめんな・・・ がろ
08/28[23:45]メール送信終了。そっちにも何か届くかもしれないが気にするな。(お前宛の除く)>妹 一介のキサキチ
08/28[23:46]育て<プリメ2と卒業は妹のだしなぁ…。 一介のキサキチ
08/28[23:47]そうそう。魔導物語123なんてのもあった。RPGか? 一介のキサキチ
08/28[23:47]卒業? それ、Aディスクだけ無いんですよ、俺(;_;) がろ
08/28[23:47]卒業2が欲しくて暴れたことあったな。(当時15歳) 
08/28[23:47]ARSなんてのは?>魔導 がろ
08/28[23:48]後は投票して帰るだけ… 一介のキサキチ
08/28[23:49]ARS<買ってません。ごにょってもいません(謎)。 一介のキサキチ
08/28[23:50]ごにょ? それは「魔法使い」で・・・ がろ
08/28[23:50]プルをわすれんなよぉ〜 
08/28[23:50]http://www.cc.rim.or.jp/~sheela/cgi-bin/enfield/characon/index.cgi<そっちからもよろしく>妹 一介のキサキチ
08/28[23:51]またね〜>キサキチ殿 がろ
08/28[23:51]もちっと早く言いなしゃれ>兄 
08/28[23:52][23:50]プルこれからする。明日の分も投票してから帰る。>妹 #どうせ防火当番だし。(;;) 一介のキサキチ
08/28[23:52]だから、まだ帰らないよ。#ここから一番乗りを目指してみるか。 一介のキサキチ
08/28[23:53]プルサガリっすか ririwo
08/28[23:53]あう〜。もうちょいで交代時間(;_;) せっかく妹殿と一緒なのに・・・ がろ
08/28[23:53]北朝鮮映画?>り殿 がろ
08/28[23:55]角生えたゴジラがプルプルプルと叫びながら走る ririwo
08/28[23:56]今日の分投票終わり。エルピー プル(ガンダムZZ)137票>妹 一介のキサキチ
08/28[23:56]投票完了いたしました/(-o-)>兄 
08/28[23:57]ズバリ、白魔導師とプルのどちらが好きなんでぃすか?>妹殿 がろ
08/28[23:57]有り難う>妹 一介のキサキチ
08/28[23:57]眼鏡っ娘は50票でした。>兄 
08/28[23:58]白魔導師とプル<全然違うからなぁ。選べませんわ(^^; 
08/28[23:59]あう〜、あとちょいで交代・・・。はやくメール来て〜・・・ がろ
08/29[00:00]50票<それはシーラでないかい?>妹 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 136回 ろんろん少佐β
  2. 102回 のりぽん
  3. 77回 一介のうさキチ
  4. 70回 一介のキサキチ
  5. 67回 あずま
  6. 67回 がろ
  7. 61回 妹
  8. 49回 一介のルリキチ
  9. 43回 Ckpra2
  10. 41回 一介のみはキチ
  11. 35回 碧
  12. 25回 Sian♪
  13. 23回 一介のひもキチ
  14. 7回 どど
  15. 6回 りすたー
  16. 6回 こうたつ
  17. 6回 一介のカバキチ
  18. 6回 一介のウマキチ
  19. 5回 View★
  20. 4回 ストライク男
  21. 4回 一介のみはきち
  22. 4回 もふ
  23. 4回 一介のえみキチ
  24. 3回 一介のあいキチ
  25. 2回 szk
  26. 2回 レナ
  27. 2回 ririwo
  28. 1回 ダンディー
  29. 1回 一介のりさキチ
  30. 1回 りゅん
  31. 1回 カバ夫
  32. 1回 南の島のお兄ちゃん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:28:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5