ログ


全現在ログ:1292行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
08/25[00:00]むむっ いちが沙稀
08/25[00:00]にょ? 
08/25[00:01]あれ?更新じゃない? かをす
08/25[00:01]おめでとうございます>いちが沙稀さん かをす
08/25[00:02]なんかハリっても髪の毛くらいの細さだった気がするし いちが沙稀
08/25[00:02]冨樫義博と武内直子が結婚するとか ririwo
08/25[00:02]結局さっきのなぞなぞの答えは何だったんだ・・・?(-_-) かをす
08/25[00:03]おめでとうございますぅ〜>いちが沙稀さん 
08/25[00:03]ぶほっ(^^; なんか意外な組み合わせですな(^^; いちが沙稀
08/25[rank]【こたえ】むだ毛の処理
08/25[00:04]ありがとうございますですわナリ〜 いちが沙稀
08/25[00:04]いつ結婚するの? 
08/25[00:05]冨樫義博と武内直子<漫画家同士の夫婦は時々あるみたいだけど、なかなかおもしろいくみあわせですね かをす
08/25[00:06]処理ですか…冬にはViewithのお二人にも前もってやっといてもらわないといけませぬな(笑) いちが沙稀
08/25[00:07]それも女性に限ったことじゃないだろう>むだ毛処理 かをす
08/25[00:08]処理<除毛クリームできれいさっぱりにしてさしあげますわぁん☆>Viewith 
08/25[00:08]いつかはしらない ririwo
08/25[00:09]Viewさん、肌がきれいなんてうらやましいです。私はアトピーで肌ぼろぼろなので・・・ かをす
08/25[00:09]かをすさんは無駄毛の処理をしてらっしゃるのですか? 
08/25[00:10]無駄毛の処理<いえ別に(^^;・・・ひげは剃ってますが かをす
08/25[00:11]肌がきれい<あの美しさは女性でもなかなかいません。 
08/25[00:11]ヒゲはむだ毛じゃないでしょう。 
08/25[00:12]ヒゲはむだ毛じゃない<そうですね・・・(^^; かをす
08/25[00:12]失礼しました かをす
08/25[00:13]ヒゲ好きの私にむだ毛とは… 
08/25[00:14]ヒゲ好きなんですか? かをす
08/25[00:15]というか親父好き(-_-;;;;; 
08/25[00:16]ああ、しくじった発言を!! 
08/25[rank]薄くて高いのは本だけとは限らない
08/25[00:17]しくじった発言<いえいえ、好みは人それぞれですから・・・ かをす
08/25[00:18]二十代前半はちょっと若すぎるのよねぇ… 
08/25[00:20]とか言うと友達におかしいよといわれる(;_;) 
08/25[00:21]ところで、どう発音すれば良いんだろう>Viewith かをす
08/25[00:22]それはお前がJrにうつつをぬかしとるからじゃぁ!と言いたい…(-_-;;; 
08/25[00:23]発音<そういうことは気にしない、気にしない(^^; 
08/25[00:23]私は年よりも上に見えることがあるらしい かをす
08/25[00:24]あれ?いくつでしたっけ? 
08/25[rank]JRにうつつをぬかす
08/25[00:25]23です かをす
08/25[00:26]そういえば丁度5歳上なんでしたね。 
08/25[00:29]女の子は若い方がいいけど男の人は年とってる方がいいな。 
08/25[00:32]丁度5歳上<誕生日が同じでしたね かをす
08/25[00:33]わんこの日ですぅ☆>誕生日 
08/25[00:34]なんか重くなってきたんで、これで失礼します。おやすみなさい>妹さん かをす
08/25[00:34]やぁ☆ ER
08/25[00:35]久しぶりに深夜ここに来たな… ER
08/25[00:35]またお会いしましょう かをす
08/25[00:36]お休みなさい>かをすさん 
08/25[00:36]むむ、来たとたんですがさよなら>かおすさん ER
08/25[00:37](ぼそ)せっかくPC購入したからここにきたんだがな… ER
08/25[00:39]ときに、さっきIRCにつないだんだが、最近みんなどこにいるんだろう? ER
08/25[rank]みんながいなくなってしまったのはお肌のことを考えているからです。
08/25[00:40](ぼそ)いつのまにか場所が変わったのか? ER
08/25[00:40]そうか、夜更かしは美容の大敵だもんね(笑) ER
08/25[00:41](ぼそ)でもこのrankは私を知っている人だな(笑) ER
08/25[00:41]いつのまにか、みんな美容を心がけるようになってるな ER
08/25[rank]さあ、どうでしょう?
08/25[rank]【美容とは何か】/告知を御覧下さい
08/25[00:44]まあいい、今日のところは撤退だな ER
08/25[00:47]さて私もお肌のためにそろそろ寝るとしますか(手遅れ) 
08/25[rank]「頭痛い」を「頭遺体」と変換する馬鹿辞書
08/25[11:46]武内直子が結婚ですか。 あずま
08/25[11:47]某MLの最近読んでなかったからなあ。 あずま
08/25[11:47]うさぎしゃんを描かない漫画家などもうどうでもいいのだ。 あずま
08/25[11:47]…たぶん。 あずま
08/25[11:59]さて。 あずま
08/25[12:00]あまねちゃん登場ということで。 あずま
08/25[12:00]例によって「ちゃお」と全然絵が違うじゃないかー あずま
08/25[12:00]テレビのあんまり可愛くないよー あずま
08/25[12:02]背がえらく低いのもちょっと。 あずま
08/25[rank]某氏、某女からの手紙に狂乱して喜んだ(らしい)
08/25[rank]某氏、某嬢からの手紙に狂乱して喜んだ(らしい)
08/25[rank]某氏、バイトが忙しくて某嬢へメール送れず、悔やんでいる模様
08/25[12:19]うさぎですか。 こうたつ
08/25[rank]月野うなぎ
08/25[rank]うさぎといえばミッフィー
08/25[rank]築地野うなぎ
08/25[12:27]うさぎといえば。 あずま
08/25[12:28]ミッフィーの×は口ではなくひげであると伝え聞く。衝撃。 あずま
08/25[12:30]こりゃおじさん、ブルーナに一本取られましたな。 あずま
08/25[rank]*もヒゲなのかっ
08/25[12:30]歳を取ったキャラはひげが多いのだと。 あずま
08/25[rank]||もヒゲなのかっ
08/25[12:32]「ミッフィーちゃんファンやのにそんなことも知らんかったん?」と言われてしまい。 あずま
08/25[12:32]べつにファンじゃないってばさ。 あずま
08/25[12:32]で、ではカードキャプターさくらのさくら姫の口がたまに×になるあれもヒゲですかっ(汗) いちが沙稀
08/25[12:33]そっそれは… あずま
08/25[rank]うさぎおいしいかの山
08/25[12:33]こりゃおじさん、CLAMPに一本取られましたな。 あずま
08/25[12:34]さくら嬢もうさぎさんだったのか。そうかそうか。 あずま
08/25[rank]こぶなもおいしいかの山
08/25[rank]うさぎといえばマイメロ
08/25[12:35]とりあえず私見更新しときましょう。 いちが沙稀
08/25[rank]世界制服ぴょん
08/25[12:36]炎チャレ見てる限りはまだぶるまは絶滅したわけではないように思う今日この頃。 いちが沙稀
08/25[12:37]しかし、友枝小はスパッツでよいのです。ええそうですとも。 いちが沙稀
08/25[rank]阪急見てる限りはまだぶーまーは絶滅したわけではないように思う10年前
08/25[12:38]友枝小ってなんですか。 あずま
08/25[rank]しかし、風花ちゃんはスピリッツでいいのです。ええそうですとも。
08/25[12:38]さくら姫のがっこです。 いちが沙稀
08/25[rank]テレビ見てる限りはまだぶーまーは絶滅したわけではないように思う5年後
08/25[12:40]阪急…そういえばこの間オリックスをプレーブスとかいったうちの親父様、いつの話ですかそれは(笑) いちが沙稀
08/25[12:40]すぱっつでよいのですか。 あずま
08/25[12:41]うむむ。 あずま
08/25[rank]オリックスブレーブスというチームがあったことをイチローに教えてあげてください。
08/25[12:41]そんな親父様も1ヶ月の入院生活を終え土曜日に退院。 いちが沙稀
08/25[12:43]さくら姫はスパッツでよいのです、たぶん(笑) いちが沙稀
08/25[12:43]あと24時間テレビの背中わたりリレーでも証明されたね>絶滅したわけではない こうたつ
08/25[12:43]そうですか。なんかおうちはすごいことになってるんですね。 あずま
08/25[12:45]せ、背中渡りリレー?(^^; いちが沙稀
08/25[12:45]24時間テレビは深夜の電話のとこしか見なかったなぁ(^^; いちが沙稀
08/25[12:47]なんかさぁ、24時間テレビあんなお金かけてそうなことやっといて募金しようって説得力無いと思うなぁ(^^; いちが沙稀
08/25[12:48]もっと質素にやって、浮いたお金を募金すればいいのになぁ(笑) いちが沙稀
08/25[12:48]でも、まあ。普段の番組の放送をしないんだから。それらを集めれば24時間テレビぐらい。 あずま
08/25[12:49]いっそのこと24時間砂嵐にしてみたり。 あずま
08/25[rank]募金をせずに募金会場の隣の兄めいとに入った某氏
08/25[12:51]野球と言い24時間テレビといい……もういいから鉄腕Dashと特命リサーチを見せて、お願い(泣) いちが沙稀
08/25[12:52]鉄腕だけでよい(爆) で、こんな時に限ってからくりもないし。 こうたつ
08/25[12:52]あにめいとが隣にあったですか。それはそれは。 いちが沙稀
08/25[12:53]それはテツワン探偵とは違うのですか。 あずま
08/25[12:53]テツワン探偵>微妙に違うかも。 こうたつ
08/25[12:53]……募金行くとか言ってお金預かってLD買いに行ったりした人いないだろうか(汗) いちが沙稀
08/25[rank]実は出演者にはちゃんとギャラも支払われていることを他言しないでください。
08/25[12:54]うーん、少なくともジシャックチェンジはしませんな。 いちが沙稀
08/25[12:55]「サライ」歌うようになってから違うと思うぞ。 こうたつ
08/25[rank]兄冥土
08/25[12:56]募金で領収書はでないだろうなぁ…ホントに使い込んだ人いるかもなぁ(^^; いちが沙稀
08/25[rank]姉メイド
08/25[rank]5円玉で作ったオブジェでLDを買いにきた人はいますか。
08/25[13:00]そういえばさぁ、メイドメイド言うけど実際にメイド業(?)に従事してる人って日本に何人くらいいるんだろう(^^; いちが沙稀
08/25[13:02]と、とりあえずホームメード協会に問い合わせを。 あずま
08/25[rank]ハンドメイドとは自作のメイドロボのことですか。
08/25[13:04]をを、ごきげんように永井豪さんが いちが沙稀
08/25[13:05]お手伝いさんなら結構いそうだけどメイドさんって見たことない(^^; いちが沙稀
08/25[13:06]そうですなあ。 あずま
08/25[13:07]どどさんのお部屋には薄くて高いめいどさんがたくさんいらっしゃいそうですが… あずま
08/25[rank]ククレカレーのCMには、ひんにうのお嬢さんがいっぱいのようである。
08/25[rank]ハンドメイドとバンドエイドは・・・一応違います。
08/25[13:10]CMって言えば、 いちが沙稀
08/25[13:12]紙おむつのCMとか、あわ入浴剤のCMとか、その子が思春期に入ってからそんなCMに出演させられていたことを知ったら非行に走ってしまうのではないかとか思ったことないです? …どうでもいーけど。 いちが沙稀
08/25[13:13]それあるかも。 こうたつ
08/25[13:15]……例えば。その子は出演してたの知らなかったんだけど、友達なり好きな子なり家に連れてきたときに親がその時のビデオでも見せたりしたら自殺するかもしれないとか……ほんとどうでもいい話かもしれない(^^; いちが沙稀
08/25[13:15]あとで見たら恥ずかしいだろうなあ。と思ってます。 あずま
08/25[13:16]昨日みぃ子を見ながらそんなことを考えてたり(笑) いちが沙稀
08/25[13:16]でもぷーちゃんを見てるときには忘れてたり(笑) いちが沙稀
08/25[13:18]しかし、ニボシの声が矢島さんだったとわっ…まだまだ私は修行が足りないのかもしれない。 いちが沙稀
08/25[13:19]ん。みい子にそんな話あったかなあ。 あずま
08/25[13:20]いや、みぃファぷーの合間のあわ入浴剤のCMを見たときに(^^; いちが沙稀
08/25[13:21]う。あのCMですか… あずま
08/25[13:21]あれは恥ずかしいですなあ。 あずま
08/25[13:21]矢島さんは芸幅広いなぁ…… いちが沙稀
08/25[13:21]えりりんからしんのすけまで。 いちが沙稀
08/25[13:22]ぷーちゃんに出てた悪者のイカも矢島さんですよね。 あずま
08/25[13:22]そうでしたね(^^; いちが沙稀
08/25[13:23]いろんな声が出ますなあ。万能高枝切りばさみのごとき便利さ。 あずま
08/25[13:23]昔、マイトガインで吉永サリーという娘の役を矢島さんがやってまして、 いちが沙稀
08/25[13:24]どうしてもしんのすけと同じ人とは信じられなかったですわ(^^; いちが沙稀
08/25[13:25]クレヨンしんちゃんの撮影現場かなんかが放送されたときに「ああ、やはり同じ人なのかっ」と思いつつも納得できず。 いちが沙稀
08/25[13:26]むう。確かに。 あずま
08/25[13:27]銀河お嬢様伝説ユナの香坂エリカが出てきてようやく納得したのですが。 いちが沙稀
08/25[13:28]92:しんのすけ 94:パフィー 95:リリーナですな。 がろ
08/25[13:28]同じ頃、リューナイトのパッフィーをしんのすけが同じだとは(以下略)と某友人が言っとりましたわ。 あずま
08/25[13:29]う。助詞が変になってしまた。 あずま
08/25[13:29]96:ナデシコで一回出てきて死んだお姉様 がろ
08/25[13:29]たぶんその友人の方もイカイカーンを間に挟めば納得して貰えるでしょう。 いちが沙稀
08/25[13:30]よくよく聞いてみれば、根元は同じなんですよね〜>矢島さんキャラ がろ
08/25[13:31]最近では、犬の声も出されてるとか。ふつーの日本語しゃべる犬ですが。 がろ
08/25[13:31]イカイカーンが間ですか。かなりしんちゃんな気が… あずま
08/25[13:32]イツキさんですな。 いちが沙稀
08/25[13:32]カザマ=イツキでしたっけ? がろ
08/25[13:32]うーん、さらに香坂エリカも挟まないとダメかな いちが沙稀
08/25[13:33]だったかな。 いちが沙稀
08/25[13:35]正確に名前はクレジットされてないんじゃ? がろ
08/25[13:35]サターン最後の牙城でしょうな(-_-)>ナデシコ がろ
08/25[13:36]ワイドショーによるとせがた三四郎より湯川専務の方が人気があるそうです いちが沙稀
08/25[rank]エリカ(パーム星人)
08/25[13:37]あはは。ワイドショー侮りがたし。 あずま
08/25[13:38]でも、何でDCの発表会に三四郎が。努李夢伽須太郎とかに名前変えるんじゃねーだろーな? がろ
08/25[13:39]語呂悪すぎ(-_-; いちが沙稀
08/25[13:39]ワイドショー言えばツービート復活。たけしがどこまで怒ってるかが分からん。 がろ
08/25[13:39]でも外に思い付かん。どりむ伽須太郎ならいいかな? がろ
08/25[13:39]セガ田なわけだし、別に今のままでもいーんぢゃないかなとか思わなくもないんだけどなぁ いちが沙稀
08/25[13:40]普通なら1年で消える宣伝キャラ。三四郎は例外かな? がろ
08/25[14:15]Close2Uって340本も出たのか……。 あずま
08/25[14:15]うむむ。すごい。 あずま
08/25[rank]某氏の好きなモニカさんはホワイトハウスと何か関係がありますか。
08/25[14:59]クレヨンしんちゃんがあみちゃんゆみちゃんの声を担当してたのですか。 こうたつ
08/25[rank]最初のマイクロプロセッサ「4004」のクロック周波数が108KHzだったことは開発者の煩悩の数と関係がありますか。
08/25[15:23]煩悩とは… なくてはならない物なのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/25[15:31]ふふふ… SEGAの新製品に三四郎… まさにドリームキャスト(夢のキャスト(笑))ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/25[18:19]-) がろ
08/25[18:28]-) こうたつ
08/25[rank]李よ、早く復活してくれ!
08/25[18:32]今日も残業だった(-_-) 
08/25[18:32]おかえりですぅ(^^) がろ
08/25[18:33]俺らの感覚じゃ、残業だと手当て増えてうれしいものだけどねぇ? がろ
08/25[18:34]手当てはうれしけどやっぱり家に帰りたい&遊びたいのよ。 
08/25[18:34]なるほどん♪ メール見た? がろ
08/25[18:35]見ました>メール 
08/25[18:36]あとでゆっくり返事書きます。 
08/25[18:36]まずかったかな・・・ああいうの?>メール がろ
08/25[18:37]ううん、別にいいよ(^^) 
08/25[18:37]よかったぁ。結構心配だったんだ(^^; がろ
08/25[18:38]ところで私に電話するとき名字にさんつけて呼ばなくていいよですよ。 
08/25[18:39]じゃ、名前にさんつけすればいいんだね?(^^) がろ
08/25[18:40]呼び捨ててでかまいませんよ。>名前 
08/25[18:40]eeltu, がろ
08/25[18:40]てが多かった(-_-; 
08/25[18:40]ええっ、そんな、そんな・・・ がろ
08/25[18:42]名字で呼ぶと紛らわしいし私は年下だから。 
08/25[18:42]年下でも・・・照れる・・・ がろ
08/25[18:43]男の人には大抵呼び捨てで呼ばれてるよ私。 
08/25[18:44]それなら・・・。でもこっちが照れちまう(^^; がろ
08/25[18:45]じゃあ呼びやすいように呼んで下さい(^^; 
08/25[18:45]わかりました(^^) がろ
08/25[18:46]そういえばがろさんってPHS持ってないの? 
08/25[18:47]それが無いのさ。電話に縛られたくないし、高いし。 がろ
08/25[18:48]たしかにそうだけどあると便利なんだよね。 
08/25[18:49]そうですかい? がろ
08/25[18:49]Pメールとかは多用してるなぁ。 
08/25[18:50]10円メールってやつ? がろ
08/25[18:51]それに私の部屋は夜は回線使っちゃってるからつながんないし。 
08/25[18:51]10円メール<そう。 
08/25[18:51]にゃるほど。回線問題かぁ。 がろ
08/25[18:52]あと、待ち合わせの時に便利だから>PHS 
08/25[rank]あまねちゃんの髪型がへんてこになったのは「ちゃお」でのシルバー王女のような髪型はまずいからですか。
08/25[18:53]街中の待ち合わせですな。 がろ
08/25[rank]ぽぷりちゃんの本体は実はなつみちゃんですか。
08/25[18:55]「今、〜にいるから、〜で待ち合わせね。」とか。 
08/25[18:56]OKOK! がろ
08/25[18:58]あとは友達に「遅れてくるときは連絡せい!」っていってるから。 
08/25[18:59]時間にルーズな奴が多いから(-_-;>私の友達 
08/25[18:59]けどさ、どちらか一方持ってたらいいわけじゃん? がろ
08/25[18:59]時間にルーズなのはダメっス! がろ
08/25[19:00]まあ、そうなんだけど両方持ってた方が便利よ。 
08/25[19:01]そうですかぁ。でも貧乏学生にはツラい(;_;) がろ
08/25[19:01]貧乏学生<私、高校の時から持ってたよ。 
08/25[19:02]なんかうらやましい環境でんがな!>高校のときから がろ
08/25[19:03]貧乏までは行かないけど、常に節約してるもんで。だからネットも学校Onlyなわけさ♪ がろ
08/25[19:04]もちろん自分で払ってたからたしかにちょっと辛かったけど(^^; 
08/25[19:04]月どれくらいなの?>金 がろ
08/25[19:05]私の場合かかってくる方専用に近かったから。 
08/25[19:05]それは得ですな(^^; がろ
08/25[19:05]パーソナルの時は基本料が2000円ぐらいだったな。 
08/25[19:06]負担大きいなぁ。 がろ
08/25[19:06]今はDDIの昼とくパックだからちょっと違うと思う。 
08/25[19:07]夕飯落ちですぅ〜 
08/25[19:08][定期報告]あと残りメモリは182M…… サトル
08/25[19:08]返事は食事が終わってから書きます。>メール 
08/25[19:09]はい〜(^^)>妹殿 がろ
08/25[19:09]残りメモリ<えみる一色にしてかまいません。 
08/25[19:10]あい。 サトル
08/25[19:10]サトルさんのPHSはまだあのままですか? 
08/25[19:11]ではぁ(^^)/~~>運命の人、がろさん  
08/25[19:11]う、運命の人だなんて(^^; がろ
08/25[19:12]そうです。だからPメール出来ないの サトル
08/25[19:13]運命の人はがろさんじゃないんだ理ゅん☆%ラスト 
08/25[19:13]だってそうなんだもんねぇ(^^;) サトル
08/25[19:13]道理で。まだ早すぎるもんな〜(^^; がろ
08/25[19:14]わしもソバ食ってきます がろ
08/25[19:15]……あと何入れたらいいんだぁ。 サトル
08/25[19:16]このMOはわたしの今までのセンチに関わってきた全てが入っているといっても過言ではあるまい。 サトル
08/25[19:17]-) 久遠
08/25[rank]ホントにポルポルな罠
08/25[19:19]えみる<OK。美由紀は破棄します(ヲイ) サトル
08/25[19:19]ふむ。ランクを見る限り大阪でも放送があったと。 久遠
08/25[rank]あの少年の本体は実は鼻水ですか。
08/25[19:20]ああ。昨日2本一度に放送されまして。 あずま
08/25[rank]私の本体は・・・、何でしょう?
08/25[19:21]追いついた訳ですよね。 久遠
08/25[19:22]2本を一度に見れてちょっと得した気分(?) 久遠
08/25[19:24]3時からだと予告されていたのでついうっかり3時半まで予約していたんですが、その日の新聞を見たらば1時間で。まあびっくり。 あずま
08/25[rank]ネオジオの本体は実はロムの方である。ええそうですとも(-_-;;
08/25[19:24]ああ。追いついたのです。めでたや。 あずま
08/25[19:24]予約し直したと。 久遠
08/25[19:25]代りにアキハバラ〜がさらに遅れる罠。(-_-;; 久遠
08/25[19:25]ええ。あの朝再確認してなかったらとちってました。 あずま
08/25[19:26]ああ。もうアキハバラ電脳組もどうでもいいかも。 あずま
08/25[19:27]そこはかとなく刺客が向けられるかも知れず。 久遠
08/25[19:29]つばめちゃ〜〜〜ん (ToT)o 久遠
08/25[19:29]いやいや。 久遠
08/25[19:30]るりちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん (ToT)o 久遠
08/25[19:30]刺客ですか。 あずま
08/25[19:32]「深い」所にファンが存在しますから。 久遠
08/25[19:32]2週も遅れなければねえ。 あずま
08/25[19:33]というわけで毎日放送が悪い。決定。 あずま
08/25[19:33]私としても今、放送が無くなったら結構悲しい。 久遠
08/25[19:34]だってあと6話ですぜ。ここで打ち切りとか言ったら暴れる。(-_-;; 久遠
08/25[19:35]そろそろ秋の新番の影が。 久遠
08/25[19:36]るりちゃんは無いのか。るりちゃんはっ。(-_-;; 久遠
08/25[19:37]む。るりちゃんメインのアニメですか。 あずま
08/25[19:37]るりちゃんを見せろ。るりちゃんをっ! (ToT)o 久遠
08/25[19:38]久しぶりに日本橋行きましたよ、ええ。 いちが沙稀
08/25[19:38]いやー。映画が結構中途半端な終わり方だったもんで続きがあったら嬉しいなと。 久遠
08/25[19:38]なにしに。 久遠
08/25[19:39]あらま。中途半端だったですか。 あずま
08/25[19:40]ええ。続きが作れそうな終わり方でした。 久遠
08/25[19:40]雷が落ちています。 いちが沙稀
08/25[19:40]むう。この続きはレコードでということで。 あずま
08/25[19:41]警察内で拝めますよ>るりちゃん がろ
08/25[19:41]ぴかちゅう呼び戻しのために1万2千歩ほどあるいてきたですよ。 いちが沙稀
08/25[19:41]しーとべるとをしめましょうですか。 いちが沙稀
08/25[19:41]雷が落ちる?サンダーブレイクですか。 久遠
08/25[19:41]そうです>しーとべると がろ
08/25[19:41]日本橋にはパタPは売ってませんぞ。 あずま
08/25[rank]鉄也「これでとどめだ! サンダーブレイク!」
08/25[19:42]ついでにあずまさんの好きなえるえるぱれすにも行きましたですよ。 いちが沙稀
08/25[19:42]いや、本物ですがな(^^; いちが沙稀
08/25[19:43]>雷 いちが沙稀
08/25[19:43]あと168Mというところで今日は去ります。それでわんわん(^^)/~~ サトル
08/25[19:43]TVか。それともOVAか。(-_-;; 久遠
08/25[19:44]ついに禁断の奥の半分のゾーンも通ってきたですよ。表紙しか見てませんが。 いちが沙稀
08/25[19:44]スパロボだよスパロボ。ナデシコのサブオペで>るりちゃん がろ
08/25[rank]なんぼなんでも「真!ゲッター」と書いて「チェンジ!ゲッター」と読ませるのは無理があるんじゃないのかと思う今日この頃。
08/25[19:44]で、霊の赤ちゃん倶楽部が昔出したゲームが置いてあったですわ。 いちが沙稀
08/25[19:45]電子の白い妖精は私のもの。(-_-; 久遠
08/25[19:45]霊→例 ; だから、アレもそのうち入荷するのでは。 いちが沙稀
08/25[19:46]ほほう。もっと恥ずかしい過去の作品がありましたか。 あずま
08/25[19:46]ロボット大戦にナデシコは出てないのでは(^^; いちが沙稀
08/25[19:46]小学生の前って事は幼稚園ですか。危険な・・・(-_-; 久遠
08/25[19:47]3年以内にでるさ。エヴァだって出たんだし・・・>スパロボ がろ
08/25[19:47]いや。別にあたくし、えるえるパレスが好きなわけでは。 あずま
08/25[19:48]小学生だと思うです。ランドセル背負ってるので。 あずま
08/25[19:48]えるえるパレスで売っている本が好きなんですね。(-_-; 久遠
08/25[19:48]じゃあ、低学年バージョンとか・・・(-_-; 久遠
08/25[19:48]……そういえばえるぱれで買い物したことないな(^^; いちが沙稀
08/25[19:49]えるぱれ? がろ
08/25[19:49](うそつけ・・・・(-_-;;;) 久遠
08/25[19:49]私はどっちかというとあのビルの3階と1階の方が いちが沙稀
08/25[19:49]ではClose2Uが出たらさささっと買ってください。 あずま
08/25[19:50]いや、ホントだってばさ(^^; いちが沙稀
08/25[19:50]家宅捜索の要ありと認む。(-_-; 久遠
08/25[19:50]3階…こんぴたの店だったかなあ。行かないので記憶がいいかげんで。 あずま
08/25[19:50]メッサンオー、もしくは虎の穴フリークですか・・・(-_-;; 久遠
08/25[19:50]3階は凄いですよ、なんせぴゅう太のロムが売ってますから。 いちが沙稀
08/25[19:50]なんか途中の階で妖しいビデオの店とかあったような記憶はありますが。 あずま
08/25[19:51]綾しいアイテム類、没収〜 久遠
08/25[19:51]ひええ。次に日本橋に繰り出すことがあったら3階に行ってみます。 あずま
08/25[19:52]で、1階でLDとCD。15%引きなのでもっぱらここで買うですよ。 いちが沙稀
08/25[19:52]15%ですか。いいなあ。 あずま
08/25[19:52]ついでに死にかけのFXも頂いていくか・・・(-_-; 久遠
08/25[19:52]なんかガイナロックRとかいうゲームが1980円で売ってたんですわ、3階。 いちが沙稀
08/25[19:52]日本橋かぁ。去年、野宿旅行の時によったっけ。 がろ
08/25[rank]2階にとりあえづ入ってみる
08/25[19:53]矢島晶子さんが出てるらしくて、ちょっと買おうかなーとか思ったんですが今回は見送りました。 いちが沙稀
08/25[19:53]む。まるちの人か。 久遠
08/25[rank]では次回の家宅捜査は尾張一宮駅集合ということで。
08/25[rank]試作型マルチ2号機 強奪作戦
08/25[19:55]……2階ってあずまさんの言ってた綾しいビデヲのお店では(-_-; いちが沙稀
08/25[19:55]確かロッテリアとマックがあるんだよね>尾張一宮 がろ
08/25[rank]マルチ 飛ぶ!
08/25[rank]マルチ強奪作戦
08/25[19:55]ふはははは。一言に一宮と言っても広いのだよ、諸君。 久遠
08/25[rank]黒いマルチ
08/25[19:56]駅だよ、駅構内>尾張一宮 がろ
08/25[19:56]ヒャックマン今度は剣道か……ガチャピンと対戦してくれないかな。 いちが沙稀
08/25[19:56]多分、あったかと。あんまり、駅構内のは利用せんので。 久遠
08/25[19:58]ぶらっくまるちはどっかにあったなぁ... どど
08/25[19:58]むう。どどさんの方がわたしよりさすがにお詳しいですな。 あずま
08/25[rank]ガチャピンとムックのギャラは同じですか?
08/25[rank]始動、ZZマルチ
08/25[19:59]ひょっとしてガンダムネタなのかっ、そうなのかっ いちが沙稀
08/25[20:00]投稿者はこまどリミックス買ってまるちうぉーずやってなされ。 いちが沙稀
08/25[20:00][19:59]ひょっとして>一部は俺。残り知らぬ・・・ がろ
08/25[rank]じゃあとりあえづガオガイガーネタとか言うのは反則である
08/25[20:00]まるちうぉーず? がろ
08/25[20:01]ロボット大戦でナデシコってSRCの話では(^^; いちが沙稀
08/25[20:01]ぶろ〜くんまぐなむ〜 (-_-; 久遠
08/25[rank]ヌクヌクとマルチではどちらがボケですか
08/25[20:03]エヴァだってPSで出る御時勢なので、ナデシコだってPS・スパロボに・・・>いちが沙希さん がろ
08/25[20:03]ガオガイガーもOVAになるとかならんとか。 久遠
08/25[20:03]エステバリスやキャラの精神コマンドだって考えてあるっス>GX。ナデシコ がろ
08/25[rank]護君もおっきくなったらギャレオンとフュージョンですか。
08/25[20:04]ぶらっくまるちどこだったかわすれちった(^^; どど
08/25[20:05]そこまで考えてるならSRCシナリオ作るヨロシ(^^; いちが沙稀
08/25[20:05]かわりにhttp://www.try-net.or.jp/~pinsize/トカ...(-_-; どど
08/25[20:06]http://www.cyborg.ne.jp/~setsura/remix.html こまどリミックス&まるちうぉーずここ参照 いちが沙稀
08/25[20:06]作ったよ。海に使徒が出てエヴァや水中用エステバリスで倒して、ゼクスの援軍。そのすぐ後にヒイロが空から落ちてきたりとか、 がろ
08/25[rank]ユリガンガー
08/25[20:07]まるちがいっぱいなのか… あずま
08/25[20:07]亜流ネクタリスとか?>まるちうぉーず がろ
08/25[rank]ルリガンガー
08/25[rank]メグガンガー
08/25[20:09]あとは、ティファを助けにガロードがナデシコ(大空魔竜)を遅い、機械獣相手にサテライトぶっ放すとか。 がろ
08/25[rank]実はユリガンガーなる本(しかもオークラ出版)が存在した事をお子様には教えないでください・・・・
08/25[20:09]遅い→襲い がろ
08/25[20:09]))/~....... 久遠
08/25[20:10]コロニー連合を裏で操るシャアは、ゼクスを宇宙の意志の元に迎え入れるとか。 がろ
08/25[rank]オークラ出版の本が目立つところに置いてあるのは店の人がホンマもんと区別が付かないからである。
08/25[20:10]そこまで作って未発表ですか(^^; いちが沙稀
08/25[20:10]さらばです。 あずま
08/25[20:11]ばいなら〜>あずまさん がろ
08/25[20:12]いや。今のは久遠さんにいったのです。 あずま
08/25[20:13]一本道なら、わりかし構想は固まっているのです。けど、戦艦は同一行動じゃなく別行動にしたいので、それ考えると何も出来ません(^^;>いちが沙希さん がろ
08/25[20:13]新世紀武闘伝SRC用に作り直そうかなぁ いちが沙稀
08/25[20:13]にゃるほど>あずま殿 がろ
08/25[20:14]あと、木製蜥蜴とどう絡ませようか・・・ がろ
08/25[20:14]パイロット一時的に外すコマンドとかあったはずだからそれ使ったらなんとかなんないです? いちが沙稀
08/25[20:15]SRCでは作ってませんよ。ストーリーだけっす がろ
08/25[20:16]むぅ(^^; いちが沙稀
08/25[20:16]http://www2s.biglobe.ne.jp/~KageLeaf/black/blacktop.htm<みっけた(^^; どど
08/25[20:16]あと、大空魔竜がネックです。 がろ
08/25[20:18]ブライト&ロンド・ベル(逆シャア+シュラク隊の一部)は完全に宇宙担当にしたいです。 がろ
08/25[20:18]SRCで作る話なら大空魔龍もデータ化されてるんですがねぇ(^^; いちが沙稀
08/25[20:19]フリーデンは2〜3話だけにして破壊させ、残りはナデシコに引き継いでもらいますね。 がろ
08/25[20:19]俺が勝手に構想練っているのは、シナリオくらいなんです(^^; がろ
08/25[20:20]私各番組のシナリオ明確に覚えてないから作る側には回れないんよね(^^; いちが沙稀
08/25[20:20]他の人で、GW・エヴァ・GX・ナデシコ絡ませたのは無いですか?>一河咲き がろ
08/25[20:20]他の人で、GW・エヴァ・GX・ナデシコ絡ませたのは無いですか?>いちが沙希さん がろ
08/25[20:21]俺のエヴァ・ナデシコは知らんのですよ。 がろ
08/25[20:21]んー、私が知ってる限りでは無いかな。 いちが沙稀
08/25[20:22]の→も がろ
08/25[20:22]ナデシコと初代ガンダムとマジンガーのならあるけど いちが沙稀
08/25[20:23]それは楽しそうですな(^^; がろ
08/25[20:23]でも、今さら15才アムロというのも。 がろ
08/25[20:24]いや、アムロいない(^^; いちが沙稀
08/25[20:24]あ、あとGGGと0080と0083がからんでたかな いちが沙稀
08/25[20:25]シナリオだけ貰えませんか? がろ
08/25[20:25]クリスとかバニング隊ですか? がろ
08/25[20:25]メール送りました。>がろさん 一撃 
08/25[20:26]0083は見てないからコウとキースしか知らない(^^; いちが沙稀
08/25[20:26]クリスはいる。バーニィ出てないけど。 いちが沙稀
08/25[20:27]さて、みかか怖いから撤退 いちが沙稀
08/25[20:27]ばいばーい>いちが沙希さん がろ
08/25[20:28]まだいます?>妹殿 がろ
08/25[20:28]はい? 
08/25[20:28]回復は早くて3分です(^^; がろ
08/25[20:29]私もみかか恐いんで早々に消えますが… 
08/25[20:29]俺もメール来たんで落ちます。あとは明日書くっス♪>妹殿 がろ
08/25[20:30]3分<何!?そんなに早いのか(*o*) 
08/25[20:30]了解しました /(-_-; 
08/25[20:30]一定では無いので、2時間かかる事も有ります。 がろ
08/25[20:31]それじゃぁ!>妹殿 がろ
08/25[rank]わたしのラーメンまずいですかぁ?
08/25[rank]わたしのえっちぃなことしませんか?
08/25[21:40]な、なんだろう。 あずま
08/25[22:54]すももよ、はやくふっかつしてくれ? 
08/25[23:07]この時間になってから言うのもなんなんスけど カバ夫
08/25[23:08]26日になるとHDをフォーマット始める恐いウィルスが出回っているみたいっスね カバ夫
08/25[23:08]あと1時間しかない(^^; カバ夫
08/25[23:09]対処1:ウィルス除去ソフトを使う カバ夫
08/25[23:10]対処2:システム日付を27日に変える カバ夫
08/25[23:12]ああ、ウイルス検出ソフトで検出されないと言う噂の奴ですか。 いちが沙稀
08/25[23:13]いい方法があります。26日は電源を切りましょう。 いちが沙稀
08/25[23:13]現在、ウィルス除去ソフト走査中っス カバ夫
08/25[23:13]これで安心 いちが沙稀
08/25[23:14]あ、あと26日になる前にこんぴたの日付設定を変えるというのも いちが沙稀
08/25[23:16]その点は大丈夫っス、HD消し去る悪いウィルス用の最新版のチェックソフト使ってるっスから カバ夫
08/25[23:19]マズイ、ボクのマシンのスペックだと26日に変わる前までに全部のHDをチェック出来ない(^^;;; カバ夫
08/25[23:32]だから今日中に27日にしておくのです。カバ夫くん。 いちが沙稀
08/25[23:37]眠い カバ夫
08/25[23:39]めっちゃ体ダルい・・・寝ちゃいます カバ夫
08/25[23:39]バイバイっス(^^)/~~ カバ夫
08/25[23:57]今ニュースJapanで悪質なウィルスが迫っています、CMのあとでとか言ってるですよ いちが沙稀
08/25[23:58]CMの後じゃ間に合わないって(爆) いちが沙稀
08/25[23:59]自衛隊機行方不明とかは後にしなさい、後に(汗) いちが沙稀
08/26*00:01*さぁ、みんなのHDDは無事かな?(笑) いちが沙稀
08/26[rank]未緒Dコーワ
08/26[rank]業界裏の裏情報:キンキの剛くんは眼鏡ふぇち、らしい。
08/26[01:01][23:57]一瞬 japan.*に変なバイナリ記事でも流れたのかと思った(^^;; Yasu.F
08/26[01:18]うちはとりあえず無事です(笑) %一撃 View★
08/26[rank]うちのは消えちゃいました(爆笑)
08/26[01:41]さて、私見ページ更新したけど告知だけだかんね(^^; いちが沙稀
08/26[01:44]投票の告知ね(^^; いちが沙稀
08/26[rank]闘病と告知ね(--;
08/26[rank]京「はぐれ格闘家よ… おうちにかえんな」
08/26[rank]京「ベニ!」紅丸「はっ」
08/26[rank]京「ゴロ」大門「なんだいキョウ?」
08/26[03:22]さぁ、みんなの理性は無事かな?(笑) 一介のキサキチ
08/26[03:23]さぁ、私の理性は無事かな?(笑) 一介のキサキチ
08/26[03:23]う。間違った方まで送信したか(--; 一介のキサキチ
08/26[03:24]Close2U 初回クリアです。 一介のキサキチ
08/26[rank]さぁ、みんなの本は無事かな?
08/26[rank]一日マルチ
08/26[rank]とかいって女装させられる
08/26[03:27]初回クリアの相手は誰かって?野暮なこと訊くな。 一介のキサキチ
08/26[03:28]女装<妹に頼んでみようか? 一介のキサキチ
08/26[03:29]さて、寝るとするか。 一介のキサキチ
08/26[03:31]眼鏡コスプレっ娘発見 もふ
08/26[03:31]寝ますか。またにします。 もふ
08/26[03:33]眼鏡コスプレっ娘<キュピーン(☆_-) 一介のキサキチ
08/26[05:28][rank]業界裏<光一の方はたしか脚ふぇち。 
08/26[05:29]…だった気がする。 
08/26[11:30]-) がろ
08/26[11:38]まるちぃ〜 おかざき
08/26[11:40]ゆかぁ〜(謎) 一介のキサキチ
08/26[11:40]雷が…雷がぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
08/26[rank]ウイルスでHDD強制フォーマットVS雷サージでHDD故障
08/26[11:43]う、うーん。おだんごも捨て難く… あずま
08/26[11:43]な、なんでもないです。 あずま
08/26[11:45]次回ターゲットは寡黙な娘<<折り目>>か? 一介のキサキチ
08/26[11:46]なんか心配なので日付けを早めている… おかざき
08/26[11:46]エンディングって各娘にひとつずつなのでしょうか?>あずまさん 一介のキサキチ
08/26[11:52]今のところ最も多くの回数をクリアしているのってあずまさん? 一介のキサキチ
08/26[11:54]た、多分そうだと思うです。あまり報告がないですけど あずま
08/26[11:54]エンディングは1人で1つだけです。残りはへっぽこエンディングです。 あずま
08/26[11:55]赤ちゃん倶楽部のほめぱげにも書いてありました。 あずま
08/26[11:56]へっぽこエンディン<へっぽこですか(^^? 一介のキサキチ
08/26[11:56]寡黙な娘<この娘はね、ふふふ… あずま
08/26[11:57]へっぽこも何種類か有るならそれはそれで楽しめそうですな。 一介のキサキチ
08/26[11:57]へっぽこというか…同じのを7回も見て飽きてしまいまして。 あずま
08/26[11:57]ええ。そうだと良かったのですが あずま
08/26[12:03]ふふふ<なんかそんなこと彼のpageに書いてあったような… 一介のキサキチ
08/26[12:04]そうだと<エンディングは計5つ? 一介のキサキチ
08/26[12:06]彼ってどなたでせうか。 あずま
08/26[12:06]5つです。 あずま
08/26[12:08]彼<"かれ"と読まずに"か"と読んで下さい。要は赤ちゃん倶楽部のぱげの人物紹介で見たような気がするんですけど。 一介のキサキチ
08/26[12:08]ああ。そうでしたか。…確かに。 あずま
08/26[12:09]彼女をしやわせにしてあげてください。 あずま
08/26[12:11]しやわせ<さぁてね。ふふり。 一介のキサキチ
08/26[12:12]我好眼鏡娘 一介のキサキチ
08/26[12:13]む。由香ちゃんだけをしやわせにするおつもりかっ あずま
08/26[12:14]由香ちゃんだけ<そこだけ何度も何度もやりそう(を 一介のキサキチ
08/26[12:15]一日に何回由香ちゃんと会えるか挑戦してみたりとか 一介のキサキチ
08/26[12:16]うひゃあ。そこまで。 あずま
08/26[12:17]-) のりぽん
08/26[12:17]わんばんこ〜 あずま
08/26[12:17]でも一応他のこのストーリーもみたいしね。 一介のキサキチ
08/26[12:17]ちわッス(^_^)ノ>お頭様 一介のキサキチ
08/26[12:18]俺的前評判では、眼鏡>寡黙>病弱>年中ブルマ です。 一介のキサキチ
08/26[12:19]押忍>ALL がろ
08/26[12:19]ふふ。体操服の娘のシール付いたやつを買いましてよ。 あずま
08/26[12:19]おす。 あずま
08/26[12:20]眼鏡っ娘のシールが付いたやつがあったらそれをかったのにぃ〜。売り切れたのかなぁ? 一介のキサキチ
08/26[12:21]ちわッス(^_^)ノ>がろさん 一介のキサキチ
08/26[12:21]え? シールって4種類あったんですか?(^^; のりぽん
08/26[12:21]シール<今手元に残しているのは草色ワンピの娘です。 一介のキサキチ
08/26[12:21]朝一番に買いに行ったら「好きなのをどうそ」って言われました。 あずま
08/26[12:22]4種類<らしい。#眼鏡娘万歳 一介のキサキチ
08/26[12:22]シールによる売り上げランキングも例のぱげに出てます。 あずま
08/26[12:22]きっとあずまさんが一番だったに違いない(笑) のりぽん
08/26[12:22]シール? がろ
08/26[12:23]http://www.geocities.com/Tokyo/Harbor/5477/98natucomi.html 一介のキサキチ
08/26[12:24]_-) ろんろん少佐β
08/26[rank]シール・ラパーナ
08/26[12:24]こういう説明を受けたのは最初の方の客だけだったんですなあ。 あずま
08/26[12:24]全く気づかずに買ったのだけど、シールは春菜ちゃんだった。電波だ電波に違いない(^^;;; のりぽん
08/26[12:24]最初の方<めんどくさくなったんでしょう(--)  一介のキサキチ
08/26[12:25]ふふ。市場は眼鏡っ娘万歳なようですな。 あずま
08/26[12:25]ちわッス(^_^)ノ>少佐殿 一介のキサキチ
08/26[12:25]あっ!>少佐 がろ
08/26[12:26]眼鏡>寡黙>病弱>>>>中年ブルマ デス(-_-;;;(やや嘘) ろんろん少佐β
08/26[12:26]今頃気付いたんだけどこの登場人物の名前って声優の方の名前?漢字を買えただけの…。 一介のキサキチ
08/26[12:26]眼鏡っ娘なかなか侮りがたし。 あずま
08/26[12:26]眼鏡で病弱というのは、ありがちらしいですな。 がろ
08/26[12:27]名前<そうみたいですね。全員。 あずま
08/26[12:27]眼鏡で髪がロングストレートで異性に耐性が無くて… 一介のキサキチ
08/26[12:29]イメージボイスもかけてるんでしょう、きっと。 のりぽん
08/26[12:29](続き)テコンドーの使い手だと某ヴァリアブル・ジオな人になってしまう。 一介のキサキチ
08/26[12:30]VGですか…。で、ではあたしはぴんく髪の(略) あずま
08/26[12:31]ぴんく髪<ごろごろあたっく娘ですな>ぽんさん 一介のキサキチ
08/26[12:31]ぴんく髪<ごろごろあたっく娘ですな>あずまさん 一介のキサキチ
08/26[12:32]げ、げふんごふん。 あずま
08/26[12:32]あやや。名前間違ってしまった。(謝) 一介のキサキチ
08/26[12:34]ぴんくと言えば… お持ち帰りです(謎) ろんろん少佐β
08/26[12:34]ごろごろあたっく,ごろごろあたっく2の組み合わせがスッゲー使えるんだよなぁ…。 一介のキサキチ
08/26[12:35]うむむ。VGをお持ちでしたか あずま
08/26[rank]あまねちゃんの声は三石さんみたいなので、そのうち空からちびあまねちゃんが降ってきますか。
08/26[12:36]ふふふふ… もしかして、買ってないのはヲレだけ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[12:37]CLOSE2U…(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[12:37]まあ、購入者はたかが5人ですから。たかが。 あずま
08/26[12:37]…すごいなあ。 あずま
08/26[12:37]VG<PS版のアドバンスドVGですが。 一介のキサキチ
08/26[12:38]たかが5人<そして、布教した人が買っていないと言う謎な現象が…。 一介のキサキチ
08/26[12:39]2000円のCDを340枚か… 100枚で借金返済らしいから… 純益は240 x 2000… うらやましいぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[12:39]VGにも惹かれてはいたんですが、うっかりあすか120%を買ってしまいまして。 あずま
08/26[12:39]5/340がここのちゃっと関係者(汗) のりぽん
08/26[12:41]いや、何枚用意したか不明じゃないですか レポートの様子だと500は用意してるのでは? のりぽん
08/26[12:41]残りがわんさかあるでしょうから、そのうち妖しい店に出ますわな。 あずま
08/26[12:42]店に出たらまた誰かに買わせたいなあ。 あずま
08/26[12:43]1,000ぐらいプレスするのかなあ。 あずま
08/26[12:43]あれRじゃなくてホンマもんのCDですよね。 あずま
08/26[12:43]どっかの業者に頼むなら1000単位カモですね のりぽん
08/26[12:44]私は500くらいだと思うです^^;;%さすがに1000となると捌けるかどうか不安になると思うし^^;;; ろんろん少佐β
08/26[12:45]そうですなあ、インディーズの音楽CDなら100枚単位でもやってるのかな? のりぽん
08/26[12:45]残りは妖しい店に持って行ってもいいし、冬にまた持って来てもいいわけで。 あずま
08/26[12:45]ホンマもん<銀色の裏表が判り難いディスク… 一介のキサキチ
08/26[12:45]Rで500は無理でしょういくらなんでも(^^;; のりぽん
08/26[12:45]飯落ち〜 一介のキサキチ
08/26[12:46]100枚で借金返済だから、プレスに20万かかってって事になるますよね…。 どうなんだろう…。 ろんろん少佐β
08/26[12:46]あいさ>1KKさん ろんろん少佐β
08/26[12:47]CD−Rでも10万くらいの機械買えば50枚くらいずつできまする^^;; ろんろん少佐β
08/26[12:49]どっちにしろ作る手間とリスクを考えたら 340枚では大儲けという感じにはなりませんな のりぽん
08/26[12:50]http://www.silkroad.or.jp/cd-press.htm<そんなに高いものでもないのですな。 あずま
08/26[12:51]3人で数カ月ですからな。 あずま
08/26[12:51]まあ、大儲けではないね^^;;%でも… 薄くて高い本を段ボール5箱くらいは買えるお金ですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[12:51]まあ1000も売れたら一財産ですが(^^;;; のりぽん
08/26[12:51]それでも、これからこの仕事でやっていく足がかりにはなりましたな。利益が出たんですから。 あずま
08/26[12:51]あらら、10万円で1000枚できてしまうですか^^;; ろんろん少佐β
08/26[12:52]ほうほう。20万もあれば1000は出来るのか のりぽん
08/26[12:52]昼食終了 一介のキサキチ
08/26[12:53]原盤を作る料金と合わせて180,000円。ただし、Close2Uはレーベルの印刷がなかったのでもっと安いと推測。 あずま
08/26[12:53]※マスタリング(スタンパ−)代 ¥80,000<これもあったか^^;; ろんろん少佐β
08/26[12:53]CDの単価なんてこんなものだったのねぇ〜 一介のキサキチ
08/26[12:54]まあ、材料費なんて対した事ないでしょうからね^^;;>CD ろんろん少佐β
08/26[12:55]パッケージとジャケットコピー云々で20万。やはり1000くらいは在庫ありそうですね。 のりぽん
08/26[12:55]ジャケットはいくらなのだろう?^^;; ろんろん少佐β
08/26[12:56]ふむふむ。でも本を作るよりよっぽど利益は出るなあ(^^;;;;; のりぽん
08/26[12:56]ぽんさん… 傾いてますね(-_☆) ろんろん少佐β
08/26[12:57]買う側としても、CD-ROMなら2000円って値段はそんなに高いとも思いませんしね のりぽん
08/26[12:57]2人で「ロリコン探偵倶楽部」でも造りますか(-_-;; CDで一枚2200円(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[12:58]片面の四色印刷で12cm角の紙二枚ですな。30kもかからないかも。 あずま
08/26[12:58]かかるかな。 あずま
08/26[12:58]いや、2000円は高いって(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[12:59]1000作ったとするなら それくらいでは? のりぽん
08/26[12:59]ケースは50円ぐらいかなあ。1000個で50kか。 あずま
08/26[13:00]仕事落ちぃ(;_;)/~~ 一介のキサキチ
08/26[13:00]だって、コミケの場合は1000円くらいの本でも抵抗なく買いますからね(^^;; 金銭感覚はある意味普通じゃありませぬ(爆) のりぽん
08/26[13:00]さばら〜 あずま
08/26[13:01]旧作は1,000円で売ってんだけどなあ。 あずま
08/26[13:01]1000個一気に購入なら、もっと下がるかもです>ケース ろんろん少佐β
08/26[13:01]放っとくと安くなるのか。はたまた三人に野望が芽生えたのか。 あずま
08/26[13:02]一気に<ああ。たしかに。 あずま
08/26[13:02]また〜>1KKさん ろんろん少佐β
08/26[13:03]在庫で値安でしょ、あとは新刊とのゲームレベルの差とか のりぽん
08/26[13:04]まあ、高いけど納得ずくだろうからね、買う方も^^;; ろんろん少佐β
08/26[13:04]商業誌と同人誌の違いですよ のりぽん
08/26[13:05]1,500円だったら買う方も抵抗なかったのですが… あずま
08/26[13:05]500〜700円くらいで40Pくらいの素人のマンガを買うのと のりぽん
08/26[13:06]400円で250Pのプロのマンガ買うのと のりぽん
08/26[13:07]そんな比較なんてしていては同人誌なんて買えませんって(^^; のりぽん
08/26[13:09]まあ、同人なだけにリスクも自分達で処理しないといけないですからね。 たった1日の販売期間で黒字にしないといかんのですから^^;; ろんろん少佐β
08/26[13:09]ええまったく。 あずま
08/26[13:12]つまり、みぃとぷぅを入れて3000円にするか、それともファのみで暗黒フィールドなしで1500円にするか… そういった決断をせねばならぬ時が…(謎) ろんろん少佐β
08/26[13:13]漫画大会に毎回来るような人でも、1,000円を越えると抵抗があるようなないような。 あずま
08/26[rank]同人サークル・すっぽんぽんパイレーツ 新刊「ぴんくの空揚げ」 800円 40P
08/26[13:15]1000円を<ああ、ありますね のりぽん
08/26[13:15]ぶっ。へんなタイトル。 あずま
08/26[13:15]800円と400円の原理というものが(笑) のりぽん
08/26[13:16]抵抗があるけどピンクのかあいい表紙に負けた某氏(-_-;;  ?? ろんろん少佐β
08/26[13:16]1,000円なら碧ちゃんも あずま
08/26[13:16]買ったかなーと。 あずま
08/26[13:16]そう思うと悔やまれたり悔やまれなかったり。 あずま
08/26[13:16]夏目さんや500煙玉を出してちょうどかおつりがくるかで気分が全然違うという のりぽん
08/26[rank]夏目さんや500円玉を出してちょうどかぽぷりがくるかで気分が全然違う(-_-;;
08/26[13:20]ふっ、漫画大会… やはり一度は行かねばならぬか(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:21]む。市場調査でもなさいますか。 あずま
08/26[rank]我慢大会ですか
08/26[13:23]ええ… ただの市場調査です… 余計な勘繰りはなさらぬよう(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:23]ふふふ… では来年の夏にろんしゃんとこんぴゾーンへ突入して死にますか(イヤすぎ) のりぽん
08/26[13:25]今年のこんぴゾーンはちょとすごかったですよ もう男体の壁でした(-_-;;;; のりぽん
08/26[13:26]さっきのCDプレス屋さん… 嫌…(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:26]あたしでさえ あまりの熱さと厚さに飛び込めなかったですもの のりぽん
08/26[13:26]http://www.silkroad.or.jp/kma/<これは… いわずと知れた…(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:26]三日目ですか? あずま
08/26[13:28]ん? さっきのと同じドメインですな。 あずま
08/26[13:29]これって法に引っかからないんだよねぇ… でも、倫理的に好かんよ… ろんろん少佐β
08/26[13:30]中国や東南アジアの若い娘と結婚ってヤツですよ。300万くらい払うと現地から好きなの一人ピックアップして結婚とあいなるわけですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:31]いや、初日(^^;; ちょうど11:30頃のこんぴゾーンは地獄でした のりぽん
08/26[13:31]相手には結婚によって日本で住める権利を… 自分には若い娘の体を… ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:32]ええ。倫理的にね。 あずま
08/26[13:32]では真っ先にC2Uを買ったのは正解っぽいですな。 あずま
08/26[13:34]こんな事いいながら、14歳〜18歳のコーナーがないか探した私は有罪ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[13:35]有罪。 あずま
08/26[13:38]上告できますか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:40]上告した場合、次回の審理はカレーの国で行います。 あずま
08/26[13:41]裁判長… 今の日本の現状で無垢な娘を探すのは非常に難しいという現実がある事もお考えください(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:42]日本の娘と違って、中国やタイの娘は本当に情があり夫に尽くすという現実もあるのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[13:43]よって、我々弁護団は上告いたしまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:44]では、日本の娘が無垢ではないという証拠を用意してきてください。 あずま
08/26[13:45]デジカメで撮影したものでかまいませぬか??(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[13:46]できれば証人を立てて欲しいのですが。 あずま
08/26[13:47]私の息子を立てm げほほごっ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:48]静粛にっ。 あずま
08/26[13:50]今の現実を考えてください… 下手に贅沢な娘に当たった日には… 結婚生活は恐ろしい物になるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:50]しかし、海外ではそんな贅沢を全く知らない娘がいるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[13:50]被告人は14歳の娘に「情があり夫に尽くす」ことを求めている。よって有罪。 あずま
08/26[13:52]お待ちください… もしっ! 300万でぴんく髪でわがままな娘と結婚できるとなれば、裁判長はどうなさるのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:52]結婚とは… 人生で数少ない一大イベントなのですっ。 それに理想を求めてしまうのは… 人間の性なのですっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[13:54]結婚できなくてもぴんくな娘と…げふんごふん。 あずま
08/26[13:56]その理想を金で買おうというのがそもそも有罪であると検察は主張いたします のりぽん
08/26[13:57]札束で頬をはたいて純真無垢な娘を意のままにだなんてっ(/_;) のりぽん
08/26[13:57]有罪(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:57]そりゃあ、棚に飾られた花瓶から花の一輪も散りまする(謎) のりぽん
08/26[13:58]検察官… その花はもしやつつじですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:58]裏通りの娘に100ドル札を握らせるような感覚で結婚もしてしまおうというのですか。被告人。 あずま
08/26[13:58]それともつばき?(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[13:59]意義あり!! 20ドル2枚と10ドル一枚でした(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[13:59]むむ。裁判長はこれから工学部に旅立たなくてはいけません。 あずま
08/26[14:00]では、裁判は延期という事で(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[14:00]50ドルの可否について引き続き審理を行ってください。 あずま
08/26[14:00]ではまた。 あずま
08/26[14:01]また〜>ぴんくの人 ろんろん少佐β
08/26[14:02]「結婚できなくてもぴんくな娘と…げふんごふん。」を議事録から削除します。ではさようなら。 あずま
08/26[14:07]全員有罪(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[14:07]ではさる(-_-;/~~ ろんろん少佐β
08/26[14:19]む、去られてしまった のりぽん
08/26[14:34]あたしも本社(謎)に出向かなければならないので しばし離脱 のりぽん
08/26[15:01]すごいぞ、精子君(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[15:02]最近のリサーチでわかったらしいのだが… 精子は卵子をもとめて一気に突撃するのでなくちゃんと戦略をもって戦う事が判明したらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[15:03]精子が子宮に入ったら、それぞれがレースをするのでなく、協力しあっているのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[15:03]一つ目は尾を丸めて他の人間の精子をブロックする働きをする物… ろんろん少佐β
08/26[15:04]そして、動き回って他の人間の精子を殺してまわる物… ろんろん少佐β
08/26[15:04]そして最後のが子宮めがけて特攻する奴…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[15:05]という事は… もともと人間は複数プレイをする動物なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[15:06]昔、人工受精がまだ一般的でなかった頃、繁殖力の弱い人が子供をもちたい場合には他の繁殖力の強いものと混ぜて子宮に注入して妊娠させたらしいが…… ろんろん少佐β
08/26[15:07]このリサーチの結果からすると… 確実に繁殖力の弱い精子は子宮に届きませんな…。(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[15:08]つまりこの方法で妊娠した人って… ほぼ確実に知らない男の子供を身ごもる事に…  哀れな(-人-) ろんろん少佐β
08/26[15:14]ただいまでぷ のりぽん
08/26[15:15]何を調べて感動しているのやら(-_-;; のりぽん
08/26[15:33]暇なので2nd開始(滅) のりぽん
08/26[15:40]人が多くなってきたのて断念(-_-;;; のりぽん
08/26[15:49]-) のりぽん
08/26[15:56](- がろ
08/26[15:59]れおりお のりぽん
08/26[16:00]? がろ
08/26[16:03]今年は台風がおきないうえにこないねえ のりぽん
08/26[16:05]それはそれは。渇水なってしまうのでは? がろ
08/26[16:06]ところが、今年前半〜梅雨にかけて例年にない大雨だったとですよ のりぽん
08/26[16:06]台風がこないのに渇水しないという不思議 のりぽん
08/26[16:07]ほな、安心でんがな! がろ
08/26[16:07]まさ異常気象・・・ がろ
08/26[16:07]まあ、大きなダムがない離島ではやばいらしいですが のりぽん
08/26[rank]とりあえづニュージーランドの魔術師を呼んでみる
08/26[16:10]ふつーはやばいですよ、もっとも、首都圏もやばいのですが。 がろ
08/26[16:11]水資源が豊富な岩手宮城はいいなぁ。 がろ
08/26[16:13]琉球には、地下水があると聞きますが? がろ
08/26[16:13]くぅ… 春菜ちゃんかあいいじゃないか(滅)←やってるんかい のりぽん
08/26[16:14]地下水<小さな島に何を期待しているのやら(^^;; のりぽん
08/26[16:15]島自体が石灰岩質なのでそういう地下水とかがあってもおかしくない地質ではありますけど のりぽん
08/26[16:16]学校でそんなゲームやってるんですか?(-_-) がろ
08/26[16:16]なにぶん島が小さいことと平坦じゃないことで降った雨はあっというまに海ですわ のりぽん
08/26[16:20]せやかて、わき水くらいはあるんやろね? がろ
08/26[16:21]あるけどね、渇水なんてものにはあまり役立たないということ のりぽん
08/26[16:22]オリオンビールってのは、沖縄の水をつこおてるんやっけ? がろ
08/26[16:24]そこまでは知らん(^^; けど名護に工場あるからたぶん地下水だろうね のりぽん
08/26[16:25]カルシウムが多そうだ>名護の水 がろ
08/26[16:25]名護の水はいちお名泉ということになってますな のりぽん
08/26[16:27]石灰岩の中の地下水だしねえ のりぽん
08/26[16:28]なんかおいしそうだ。 がろ
08/26[16:29]ふふふ… 沖縄に来れば飲み放題ですぞ のりぽん
08/26[16:30]今、帰琉中の友達に採取してきてもらおう・・・ がろ
08/26[rank]沖縄はハブにかまれて酒が飲めるぞ〜(嫌)
08/26[16:37]沖縄には温泉あります? がろ
08/26[16:37]知らん(^^; 天然温泉なんて聞いたことはないです のりぽん
08/26[16:38]火山を聞かないからな〜 がろ
08/26[16:40]沖縄かぁ。就職か院決めたら行ってこようかなぁ? がろ
08/26[16:41]ええ、真夏にいらしてください のりぽん
08/26[16:41]さいですな。ゴーヤチャンプル御地になります。 がろ
08/26[16:42]時に、お祭りではどのくらい本に投資したんですか? がろ
08/26[16:42]俺は350円です(^^; がろ
08/26[16:43]桁が二つ違いますな(-_-;;; のりぽん
08/26[16:44]10000〜9999(-_-) がろ
08/26[16:44]10000〜99999(-_-) がろ
08/26[16:45]まあ、私と某氏と某氏と某兄氏は似たり寄ったりでしょうが…これ以上は言いますまい のりぽん
08/26[16:45]冊数にしたら? 俺はタダが4つ、350円×1 がろ
08/26[16:46]ふっ 世の中にはチェックサークル360なぞという強者もおるのですよ のりぽん
08/26[16:47]無茶苦茶でんがな>360 がろ
08/26[16:47]俺は多くても30無いぞ。全て買うわけじゃないし。 がろ
08/26[16:47]ええ、どういう人なのやら想像もつきませんが実際いるらしいです(^^;; のりぽん
08/26[16:48]思いっきり別世界に行かれたにーちゃんねーちゃんをイメージした(-_-)>360 がろ
08/26[16:48]私だってお目当てっていうサークルなんて せいぜい10くらいだい(;_;) のりぽん
08/26[16:49]でも360ちぇっくということは少なくともちゃんとした社会人でかなりの収入はあるんでしょうが>別世界 のりぽん
08/26[16:49]チェックしても、すべて行くとは限らんし。 がろ
08/26[16:49]第一、30ってのも全日合計だし。 がろ
08/26[16:50]ちゃんとした社会人ねぇ・・・。 がろ
08/26[16:50]去年、金額10万越えたって人は知り合いにいますが(^^;;;(しかもその人 妻子もち(爆)) のりぽん
08/26[16:51]2日目の封神行ったら、7割はやおってた。普段見かけないようなねーちゃんも多かった・・・。 がろ
08/26[16:51]家族連れでやってこられたのですかね?>10万の人 がろ
08/26[16:51]つーか、10万あったら韓国に逃げますね、俺は。 がろ
08/26[16:52]では逃げてください。大不況な韓国へ。 のりぽん
08/26[16:53]おっと、まもなく5時。うひゃひゃひゃ♪ がろ
08/26[16:53]まあ、あたしとがろさんでもそうだけど、価値観ってのは人それぞれに全然違いますからな のりぽん
08/26[16:53]逃げるって、旅行の意味ですが(^^; がろ
08/26[16:54]今の場合、別に価値観を否定しませんよ。常識の範囲内で行動してるわけだし。 がろ
08/26[16:54]むう、亡命したいんじゃないんですね(笑) のりぽん
08/26[16:55]第一、友好国とは亡命できませんよ。 がろ
08/26[16:55]では38度線を越えて…(死) のりぽん
08/26[16:56](-_-)>38度線 がろ
08/26[16:57]ぐぬっ それでも不満ならベルリンの壁越えをっ のりぽん
08/26[16:59]ってそんなものはとっくにありませんがな〜(;-_-)/)☆^^;) のりぽん
08/26[17:00]新婚旅行なんかぢゃ、ヨーロッパ願望が有ります。そこで超えるのかも>旧・ベルリンの壁 がろ
08/26[17:00]5時か。 がろ
08/26[17:01]つっこみのないボケほど悲しいものはないねパトラッシュ のりぽん
08/26[17:01]ベルリンの壁博物館の類、かなり関心があります。 がろ
08/26[rank]馬騰ラッシュ
08/26[17:03]-) がろ
08/26[17:03]でも、ヨーロッパって一度行ってみたいよねえ のりぽん
08/26[17:04]有名な建築物とか遺跡とか生で見てみたいですよ のりぽん
08/26[17:04]んだんだ。そして、アイリス探しちゃいや〜ん♪>ヨーロッパ がろ
08/26[17:05]聖家族教会(サグラダ・ファミリア)など、A・ガウディーの建築に関心があります がろ
08/26[17:05]そしてアイリスを探しに(爆) のりぽん
08/26[17:05](げふっ 読まれとる…(xox)) のりぽん
08/26[17:06]文系なのに、建築思想も自分の領域ッス。 がろ
08/26[17:06]アイリスはフランス人なのですか? がろ
08/26[17:07]依頼人からの情報によるとフランスのシャトーブリアン家だそうです(伝聞調) のりぽん
08/26[17:08]シャトーやブリアン。フランス語読みですな〜。 がろ
08/26[17:09]ピサのシャトー げほげほ なんでもないです のりぽん
08/26[17:09]シャトーって星でしたっけ? のりぽん
08/26[17:10]田舎にある古い建物なんかを、シャトーホテルとして開放してますね>フランス がろ
08/26[17:11]あれ? 城だったかな(^^;;; のりぽん
08/26[17:11]知らんっス>☆ がろ
08/26[17:12]ちょtっと落ちます がろ
08/26[17:15]誕生日終了。春菜ちゃんシナリオすげいいです(T-T) かあいいし切ないし のりぽん
08/26[17:22]だいま がろ
08/26[17:23]かえり のりぽん
08/26[17:24]エーゴ訳しながらチャットです がろ
08/26[17:26]では、あたしはねこみみ語を訳しながら(嘘) のりぽん
08/26[17:26]にゃははははは(^^)>ねこみみ語 がろ
08/26[17:28]ふみゃあ あんまり笑っちゃダメにゃあ〜<マテ のりぽん
08/26[17:29]とうじょう こうたつ
08/26[17:30]ひでき のりぽん
08/26[17:30]どじょう>こうたつ殿 がろ
08/26[17:31]さいじょうひできギャランデュー こうたつ
08/26[17:32]ああっ、もう30分や! がろ
08/26[17:33]30分だねえ… のりぽん
08/26[17:34]もうちょい待てば・・・ がろ
08/26[17:35]きっと君は来ない〜♪(死) のりぽん
08/26[17:37](-_-) がろ
08/26[17:37]ヤッホー!だぁいかんのん☆(違) 
08/26[17:38]しつもぉん☆のりぽんさんのPHSはどこのですかぁ? 
08/26[17:38]へろう>一介の妹様 のりぽん
08/26[17:38]エルピー プル(ガンダムZZ)現在132票 一介のキサキチ
08/26[17:38]アステルですにゃ>ぴっち のりぽん
08/26[17:39]うっしゃぁ♪>妹殿 がろ
08/26[17:39]うだぴーって1000票行ってたのに消えてしまうし。それってどこに頼めば復活するのか・・。 こうたつ
08/26[17:39]アステルかぁ…残念…(;_;) 
08/26[17:40]電話代…(--# 一介のキサキチ
08/26[17:40]管理のSianさに頼みなさい>こうたつさん のりぽん
08/26[17:41]PHSか…。「自宅からなのに強制モバイラーの刑」に処すぞ>妹 一介のキサキチ
08/26[17:41]電話代<今日君に3k渡す。>兄 
08/26[17:41]で、どこでたのめばいいのやら。 こうたつ
08/26[17:42]3Kなんて、その筋の言葉を使うとは・・>妹殿 がろ
08/26[17:42]強制モバイラーの刑<それはいやなのですぅ(;o;) 
08/26[17:42]メールでも送るのが無難でしょ 忙しい人やし>Sianさん のりぽん
08/26[17:43]3k<日中15時間分か…って、月割りしたら一日30分?君一日何時間繋いでいるね?>妹 一介のキサキチ
08/26[17:43]メールはお読みになりました?>妹殿 がろ
08/26[17:43]強制モバイラー<うふふふ… 一発言ごとに10円また10円と…((;_;)) のりぽん
08/26[17:44]今月そんな使ってないぞ。…多分(-_-; 
08/26[17:44]メール<読ました。 
08/26[17:45]あいあいさ〜♪>妹殿 がろ
08/26[17:46]一緒にみかかの刺客に切られてみるかい?(--#>妹 一介のキサキチ
08/26[17:47]みかか<今日ひどいめに遭わされたぜ(-_-; 
08/26[17:48]お気の毒に(;_;)>妹殿 がろ
08/26[17:48]まあまあ ここわ兄としての威厳をたもつために電話代の千や二千 のりぽん
08/26[17:48]って電話代で保たれる威厳なんてヤだけど:-)<ヲイ のりぽん
08/26[17:49]そうだそうだ、のりぽんさんのいうとおりなのだぁ〜(^o^) 
08/26[17:49]電話代の千や二千<そうか…。#泡盛の一本や二本… 一介のキサキチ
08/26[17:49]じゃあ、早速管理人しゃんに復活依頼しますは。 こうたつ
08/26[17:49]たかが千円、されど千円・・・。 がろ
08/26[17:50]夏目漱石さんの一人や二人、気にすんにゃ☆ 
08/26[17:50]それに昼に出てきてくれないと あたしと遊べませぬ(爆) のりぽん
08/26[17:51]お返事いつ頃来そうですか? 何せ今日は忙しくて・・・>妹殿 がろ
08/26[17:51]お返事<じゃ今書きます。 
08/26[17:52]すいませーん。>妹殿 がろ
08/26[rank]夏に一年周期で新マシン購入&家ネット計画がなぜかつぶれる
08/26[17:54]……(--; 一介のキサキチ
08/26[17:54]夏目さんを1枚稼ぐのに、1〜3時間はかかってしまう。もったいねぇもったいねぇ がろ
08/26[17:54]さて、あとは若い者にまかせて年寄りは退散するとしますかの(違) のりぽん
08/26[17:54]どうされました?>キサキチ殿 がろ
08/26[17:55][rank]夏に<げふごふっ(xox) じ、持病の四十肩がっ のりぽん
08/26[17:56]1年周期ってのは恐いな。さすが金持ちとしか言いようが無い・・・ がろ
08/26[17:57]キサキチ殿っ? がろ
08/26[17:58]なぜかつぶれる<昨年の冬に潰れたって方が大きいのだが… 一介のキサキチ
08/26[17:58]まあ、電話代の代わりにお兄さまに優しくしてあげれば桶でせう のりぽん
08/26[17:58]家ネットだと、対戦型ゲームが出来るわけで? がろ
08/26[rank]一年に一度か二度だけ上京する。
08/26[17:59]優しく<そおだそおだ〜 一介のキサキチ
08/26[17:59]「おにいちゃんお仕事おつかれさまぁ☆」と三つ編みあんでお出迎え(滅) のりぽん
08/26[17:59]ミツユビだ三つ指(-_-;;;; のりぽん
08/26[18:00]3度上京はしないんですか? がろ
08/26[18:00]家ネット<C-busLANボード&LANカード。そしてNG4…。4万逝くな… 一介のキサキチ
08/26[18:00]ふう… あやうく自分の願望を暴露するところだったぜ…/(-_-;;(死) のりぽん
08/26[18:01][17:59]「おにいちゃんそおだな。せめて給料日くらいは。 一介のキサキチ
08/26[18:01]イヤナ願望ダナ(-_-) がろ
08/26[18:02][rank]一年<次回は10/11ときパを予定しています。:-) 一介のキサキチ
08/26[18:03]冬はどうするね?>妹 一介のキサキチ
08/26[18:03]むう、でわがろさんは ミツマメ食ってお出迎え の方がいいというのですかっ(/_;) のりぽん
08/26[18:03]ミツマメかぁ。わし、甘いもの嫌いじゃないけんね♪ がろ
08/26[18:04]泡盛ゼリーなるものも食してみたい・・・。 がろ
08/26[18:05]泡盛ゼリー<食ったことある(^^;; はいってるっていっても風味程度だけどね のりぽん
08/26[rank]実は萩の調が好物な某氏
08/26[18:06]ほな、ばいなら〜>ALL がろ
08/26[18:07]ばいび〜ん(^_^)/~~>がろさん 一介のキサキチ
08/26[18:07]小夜なら>がろさん のりぽん
08/26[18:08]萩の調<私はカスタードクリームの萩の月の方がよいのだが… 一介のキサキチ
08/26[18:08]復活にゃん☆ 
08/26[18:08]「さよなら」を「小夜なら」と訳す我が辞書(-_-;;; のりぽん
08/26[18:09]最後:慌てて書くこと無かったですよ(^^;>妹殿 がろ
08/26[18:10]ふふ…三つ編みか六年ぶりかな… 
08/26[18:11]そういえば、ヤットデタマンヴギウギがお気に召したんでしたっけ? のりぽん
08/26[18:11]さて、めがねはどこに置いたっけか… 
08/26[18:11]_-) ろんろん少佐β
08/26[18:11]三つ編み<三つ指でいいよ…。 一介のキサキチ
08/26[18:11]CDがあるのでごにょりましょうか?(悪) のりぽん
08/26[18:11]ヤットデタマンヴギウギ<うん、気に入ったよ(^^) 
08/26[18:12]さて。今日は給料日だったのだが…>妹 一介のキサキチ
08/26[18:12]ぽんさん… 何について調べてたかって… もちろん… えっちについてです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:12]これで いつでもどんなときでも 某氏を夢に見ることができまする(爆) のりぽん
08/26[18:13]ごにょって下さい(極悪) 
08/26[rank]美声
08/26[18:14]某氏を夢に見る<それは素敵に無敵な毎日ですな。 
08/26[18:14]らじゃ のりぽん
08/26[18:14]三つ指<妖怪人間? 
08/26[18:15]ふふふ… 夢に見るといえば… マルチTシャツの某嬢とスーツの某嬢… (-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:15]愛は大海をも超えて… ふふり(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]三つ指グローヴ
08/26[18:16]三つ指グローヴ<ビリヤード用だね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:17]うちにも某嬢のたちの写真がありますが。 
08/26[18:17]ゆ、夢の中でいただいてしまったのですかっ(/_;)>ろんさん のりぽん
08/26[18:18]去年の写真の方が可愛らしかったな>スーツの某嬢 
08/26[18:18]質問:親は夕食について何か語っていたか?>妹 一介のキサキチ
08/26[18:18]喰う… 寝る… 弄ぶ…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:18]そうですね、髪も長くてさぞやろんしゃん好みだったかと>スーツの某嬢 のりぽん
08/26[18:18]可愛<挑発^h^h長髪で? 一介のキサキチ
08/26[18:19]夕食について<おごってやろうか? 
08/26[18:19]おごってやろうか?<おごってくれるのか? 一介のキサキチ
08/26[18:20]おごってくれるならすぐに帰るぞ。 一介のキサキチ
08/26[rank]きゃっ☆ おいしいっ。
08/26[18:20]おごってくれるのか?<おうよ! 
08/26[18:20]ふふふ…(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[18:20]長髪で<それもあるね。 
08/26[18:20]おうよ!<して、行き先は"銀河"か? 一介のキサキチ
08/26[18:21]餃子の王将でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[18:21]ねくたりすやってるです。 こうたつ
08/26[18:22] リンク→ 銀河 一介のキサキチ
08/26[18:22]"銀河"<給料日前の妹にたいしていうことか?それは…(-_-; 
08/26[rank]ネクタウサ
08/26[18:23]#今日は俺が給料日なのだが…。なんか妹がおごってくれるらしいし…。( '')~♪ 一介のキサキチ
08/26[18:24]金太郎寿司にしますか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:24]チャイナ服と高校の制服とブルマなら用意できるなぁ…ククク…(-_☆ 
08/26[rank]ミニウサ
08/26[18:24]しゃ、写真をぉぉぉぉ(魂) のりぽん
08/26[18:25]俺が給料日<ガーソ、早く言えよそういうことは(-_-; 
08/26[18:25]でもね、おとなのぶるまは見たくないのだよーー;; こうたつ
08/26[18:25]ということで追い出されまする(^^;;; ばなな〜(^^)./~~ のりぽん
08/26[18:25]#む。担当部長級戦艦が出航の兆し在り。 一介のキサキチ
08/26[18:26]また〜>二次元大王様 ろんろん少佐β
08/26[18:26]ぶーまーのお笑いはいいけどね。ぶーまーのホームランでも可。 こうたつ
08/26[18:26]さよならですぅ〜>のりぽんさん 
08/26[18:26]給料日<ガーソ<最初の方で言ったやん。とりあえず帰る。ばいび〜ん(^_^)/~~>all 一介のキサキチ
08/26[18:27]高校の制服>ぽんしゃん画のありさじゃないんだから^^;; こうたつ
08/26[18:27]早く帰ってこい。おなか空いてきた(-_-;;;>兄 
08/26[18:27]また〜>眼鏡制服計画理事長殿 ろんろん少佐β
08/26[18:27]高校の制服はいいから… ばにぃさんを(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]サクラ大戦3には”眼鏡組”が出るのかッ!?
08/26[18:28]あと、30分で帰ってこい。じゃないとおいてく。>兄 
08/26[rank]私立コスプレ学園
08/26[18:29]黒の網タイツにピンクのルージュ… そしてピンクラメの蝶ネクタイのバニースーツがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:29]ばにぃさん>そいつは難しいなぁ。すてがたいけど… 
08/26[18:29]胸の谷間にライター挟んでおいてください(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]ねこさんはっ。ねこさんはいないのかっ。
08/26[18:30]そして手首にはカフスですな。 
08/26[18:30]カフス<もちろん…(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[18:31]胸の谷間<ないっちゅうの(-_-; 
08/26[18:31]http://www.wink.ne.jp/~kita/originarisa.gif>19歳にせぇらぁ服はないだろ^^;; こうたつ
08/26[18:32]胸の谷間<ないっちゅうの(-_-;<ないでは済まんのだよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:32]なお、この絵は(C)のりぽん です。 こうたつ
08/26[18:32]ワイヤー入りの天使のブラでなんとかならんのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[18:32]うう〜、ばにぃさんもいいなぁ…(-_-; 
08/26[rank]ないで済んだらだっちゅーのはできぬ
08/26[18:33]天使のブラ<あの二人は余分な肉がないから無理でしょう(-_-;;; 
08/26[18:33]や、やはりここは体操服かと思ったのだが前言と矛盾してしまうので没。 こうたつ
08/26[18:34]とりあえず、生ゴムの上げ底+ワイヤーブラで男でもCカップいきますから(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:34]それにばにぃさんがブラをつけてはいけません。 
08/26[18:34]あ、B'zみたいに短パンとか(違) こうたつ
08/26[18:34]じゃからひもなしのがあるじゃけん。 こうたつ
08/26[18:35]大丈夫です… 肩紐なしです(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[18:35]B'zみたい<うちにライブビデオがあるからそれで研究するか… 
08/26[18:36]ひもがあってもなくてもダメなのじゃ〜(ToT)o 
08/26[18:37]時には譲らねばならぬ場合もありまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[18:37]ばにぃさんは、ばにぃさんは…(T-T) 
08/26[18:38]欽ちゃんの全日本仮装大賞かい^^;;>バニー こうたつ
08/26[18:38]諦めなさい… 胸の谷間のライターは譲れませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[rank]か〜さんが夜なべをして〜 タイツ〜編んでくれた〜♪
08/26[18:38]……くぅ、仕方のないことなのかっ…(T-T) 
08/26[18:39]たしかにライターは欲しい…… 
08/26[rank]胸ピッチor携帯はゆずれませぬ(-_-;;
08/26[18:39]さらにタイツに挟まった1ドル札も欲しい所です(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[18:39]って本人達見たらどう思うね。これ…(-_-;;; 
08/26[18:40]ヒールは何センチにしましょ? 
08/26[18:40]4センチ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:41]やっぱりだっちゅーの!出来るくらいないと様にならない。 こうたつ
08/26[18:41]低めだなぁ。私はもう少し高い方がいいな(-_-;;; 
08/26[18:42]では6センチいきましょう(-_-)o ろんろん少佐β
08/26*18:43*ばにぃさんについて語る会 
08/26[18:43]6センチ<その辺かな。 
08/26[18:44]ばにぃさんといえば仮装大賞、ええそうですとも。 こうたつ
08/26[18:45]ふふふ… ばにぃさんか… :D~~ ろんろん少佐β
08/26[18:46]えへへ… ばにぃさんです… :D~~ 
08/26[rank]はにぃさんといえば如月、ええそうですとも。
08/26[rank]かわるわよぉん
08/26[rank]そこっ。あたまのなかでばにぃさんを私物にしないっ。
08/26[18:48]耳から離れない…(-_-; 
08/26[18:48]私物……:D~~~ ろんろん少佐β
08/26[rank]ViewithファーストシングルのカップリングはAZUMA'sメドレーに決定。
08/26[18:50]あんな事やこんな事を:D~~~~~~ ろんろん少佐β
08/26[rank]当店では、ばにぃさんのお持ち帰りを一切お断りします。
08/26[rank]週刊まなちゃ巻頭グラビア 妹氏のばにぃ姿
08/26[rank]特にそこのお客さん!そうそうあなたですよ!!
08/26[rank]一説にはありさのほうが良いという声もあるが・・。
08/26[rank]めいみちゃん、ねこみみにばにぃは欲張りすぎです。
08/26[18:52]なるほど… 妹君はオフに参加する事によって男の園に入り込むのですからな…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]あぁダメですってば、そんな事させちゃ!!
08/26[18:53]男の園<昔そこで寝こけたことあったな(-_-;;; 
08/26[18:53]ええっ、LingR姉様の注意を聞かずにねたらしいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:54]私にうさうさな耳は似合わない。 
08/26[18:54]ねこみみだと某氏大暴れですな。 こうたつ
08/26[18:54]なぁっ!なじぇそれを…(-_-;;;;; 
08/26[18:56]ふふふ… ヲレがいなくてラッキーだったね…(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:56]ヲレがいたならば、翌朝後悔の涙をながしていた事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[18:57] リンク→ 妹殿もぜひチェックを こうたつ
08/26[18:57]あの頃は部活をやってたから…疲れてて、それで…(-_-;;; 
08/26[18:58]部活をやってたから…疲れてて、そして朝気が付いたら突かれてて(滅)(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/26[18:59]儂はおっぱい星人じゃないそうじゃ… 
08/26[19:00]ふふふ… ヲレは危険だよ…(-_-;; ろんろん少佐β
08/26[19:00]でも、ちゃんと起きたもん。 
08/26[19:00]二次元好き好きな人の方がヲレよりもよっぽど安全であろう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[19:00]正式には巨乳好きをいうのだよ>おっぱい星人 こうたつ
08/26[19:01]あたしはどこでも寝ちゃうからなぁ(-_-;;; 
08/26[19:01]-) 久遠
08/26[19:01]正式には<そうなのかぁ。知らなかった。 
08/26[19:01]やはり、カレ〜の国の国家元首の姉上に期待するしかないのかっっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[19:02]おおっ、ヲレの久遠ちゃんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]一日の差
08/26[19:03]ライターをはさめないとバニーさんにはなれない・・・(-_-; 久遠
08/26[19:03]こんばんはぁ>久遠さん 
08/26[19:03]うさぎの穴で特訓だな・・・・(-_-;; 久遠
08/26[19:04]こむばむわ。色々な人々よ。 久遠
08/26[19:04]ところで、この前見た性教育ビデヲ(オトナ向け)には笑った^^;; ろんろん少佐β
08/26[rank]ろりろりなバニーさんではダメですか?
08/26[19:04]はにゃーん NOB☆
08/26[19:05]そう言えば、某ウィルスってな結局何な訳。 久遠
08/26[19:05]えっちしているカップルをサーモグラフィで写した映像があった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26*19:05*7時だよ!全員集合 こうたつ
08/26[19:05]性教育ビデヲ<なにソレ(^^; 
08/26[19:05]ただのでまでしたと。 こうたつ
08/26[19:05]毎月26日にHDDをフォーマットする NOB☆
08/26[19:06]そこはかとなく心配な様な。どーでも良い様な。 久遠
08/26[19:06]女の方が激しく体温上がるんですね… (-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[19:06]じゃあ、とりあえず大丈夫なのかね。 久遠
08/26[19:07]体温上がる<そんなことは知らん(-_-; 
08/26[19:07]っても。電話回線くらいからしか侵入経路が無い訳だし。 久遠
08/26[19:08]プロバイダーが気を付けてくれればバッチリか。(-_-; 久遠
08/26[19:08]ウィルス? めったに貰わんって^^;; ろんろん少佐β
08/26[19:09]まあ、必要なら送りますが(-_-;;>ウィルス ろんろん少佐β
08/26[19:09]ロンさんがカリニ肺炎やらヒポシなんちゃらになるよりも可能性は低そうではありますな (-_-; 久遠
08/26[19:09]さらにメーラーのバグをついてメールを開けた瞬間に実行するようにしていおきましょうか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[19:10]みかかの刺客に刺されるんで去ります。 
08/26[19:10]痒いのは直りましたか・・・・(-_-;;; 久遠
08/26[19:10]HIVは非常に感染力の弱い細菌ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[19:10]さらば。一介家の人よ。(-_-)/~ 久遠
08/26[19:11]また〜>妹君 ろんろん少佐β
08/26[19:11]さようにゃりゃぁ〜>ALL 
08/26[19:11]ケジラミは感染力が強いんです(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[19:12]ロンさんの場合だと10%くらいの可能性で当たりませんか・・・(-_-; 久遠
08/26[19:13]へ、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・・(-_-;; 久遠
08/26[19:13]梅毒に感染していない限り、通常の生活をしていれば感染する確率は0.03%を切りまする… 100人犯っても大丈夫♪ なのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[rank]違う当たり方である -1点
08/26[rank]とりあえず母子手帳が必要になる -10点
08/26[19:14]めぇちゅ〜 (-_-;; 久遠
08/26[19:15]その当たりも勘弁です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/26[19:15]メールを開けた瞬間に<うちはFreeBSD... NOB☆
08/26*19:15***「久遠さん… 責任取ってね♪ ろんろん少佐β
08/26[19:16]間違えてトピックにしちまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/26[19:16]うひ>まちがえて NOB☆
08/26[19:16]FreeBSDはもう対策できてるんでしたっけ?>バグ ろんろん少佐β
08/26[19:16]いや。(-_-;;;; 久遠
08/26[19:17]さて、そろそろ去りまする^^;; ろんろん少佐β
08/26[19:18]愛と勇気と現金を持って… いざっ、キャバクラへ(^^;/~~~ ろんろん少佐β
08/26[19:19]さらば、キャバクラの人よ。(-_-)/~ 久遠
08/26[19:19]さて。このトピック、どうしたものかね。 久遠
08/26[19:20]〜 NOB☆
08/26[19:20]ティルズオブファンタジア、PSに移植決定〜(遅) とかにしてみるか。(-_-; 久遠
08/26[19:21]うーんうーん。何にするかな〜。 久遠
08/26*19:21*離珠〜〜 NOB☆
08/26[19:21]とかする:D NOB☆
08/26*19:22*バニー秘密養成所「うさぎの穴」 久遠
08/26[19:22]ああ。すんません。変えちゃた・・・(-_-;; 久遠
08/26[19:23]わけわかでしー>養成所 NOB☆
08/26[19:23]じゃあ私は、るり〜〜〜〜(ToT)o に。 久遠
08/26[19:23]はははは NOB☆
08/26[19:25]腐り切った日本政府はもはや必要ではない。我々は新たなる理想を掲げここに立ち上がる。 久遠
08/26[19:26]む。不穏な空気が。 あずま
08/26[19:27]神聖るりるり王国。立てよ国民、つどえ戦士。るりちゃんの名の元にっ! (ToT)o 久遠
08/26[19:28]うっ。いきなりライバルのシルバーミレニアムが現れた・・・(-_-;;; 久遠
08/26[19:29](^^; NOB☆
08/26[19:29]腐り切った日本政府はもはや必要ではない(再・以下略) あずま
08/26[19:29]過去ってきます。 あずま
08/26[19:29]ええ。なんかもー、るりちゃんが正義なのです。(-_-;; 久遠
08/26[rank]信仰の対象に値するよ。ヤバイって事さ・・・・
08/26[19:31]むう。最近何かあったのですか。 あずま
08/26[19:32]映画でえらく感動してしまったとか。 あずま
08/26[19:32]16歳のルリちゃんもかなり。(-_-;; 久遠
08/26[19:33]事実、日本政府の首相にカリスマ性があるとは思えない。 久遠
08/26[19:33]ほほう。16歳の何かに惹かれてしまいましたか。 あずま
08/26[19:33]ここは一発、巫女さん辺りを採用すべきである。(-_-;; 久遠
08/26[19:35]むう。首相の話ですか。 あずま
08/26[19:35]16歳にとりつかれたでしか?(違 NOB☆
08/26[19:35]なんと高級な話題を。 あずま
08/26[19:36]ウィルスには感染してなかった りりを
08/26[19:36]卑弥呼の再来を。 久遠
08/26[19:36]一度、原点に返るべきなのである。(-_-;; 久遠
08/26[19:37]あ。諦められた人だー。 あずま
08/26[19:38]16歳とりつかれ < 良い感じの年齢ではありまする。(-_-;; 久遠
08/26[19:39]そうですかそうですか。16歳の身体にとりつかれましたか。 あずま
08/26[19:39]しかしスれたねーちゃんは勘弁。えっちゃんの歌くらい純情でなくては不可。 久遠
08/26[19:39]諦められたとて結婚できるわけで無し りりを
08/26[19:40]身体とか言うと妙に生々しい・・・・(-_-;; 久遠
08/26[19:41]身代 りりを
08/26[19:41]いやー。家族の方が「りりかちゃん」と呼んでくれただけでも大したもんですよ。 あずま
08/26[19:42]うちのりりかさんは13歳なので駄目ですか りりを
08/26[19:43]駄目ですかといわれても。 あずま
08/26[19:43]13歳と16歳は大違いだが23歳と26歳は大して違わない りりを
08/26[19:43]あずまさんの家の人々は「ちびうさちゃん」を覚えてくれませんか。 久遠
08/26[19:43]「13歳ですか。すごくいいです」って言われても困るでしょう。 あずま
08/26[19:44]15歳と16歳は大して変りない? 久遠
08/26[19:44]そりゃまあ。「その縫いぐるみ邪魔ねえ」とか「あの本をなんとかしなさい」とか言われるぐらいのもので。 あずま
08/26[19:44]何が良いのだろう りりを
08/26[19:44]13歳と14歳は結構違う? 久遠
08/26[19:45]中学生と高校生は違いそうな りりを
08/26[19:45]14歳と15歳はさほど変らん? 久遠
08/26[19:46]うーん。どの辺から変化がみられるのだろう。 久遠
08/26[19:46]1年と2年ではきっとジャージの色が違う りりを
08/26[19:46]小学校を卒業したらもう変わらない、ような気がする。違う気もする。 あずま
08/26[19:47]嗚呼、喚いても何か物足りない。 りりを
08/26[19:47]もしくはジャージの線の本数ですか(笑) 久遠
08/26[19:48]まあ確かに20代はあんまり変らんと言えば変りませんわな。 久遠
08/26[19:48]ははあ、あずまさんの認識は、小学生とそれ以外 しかないのですな りりを
08/26[19:49]足りない部分は自分で埋めるのものです。 久遠
08/26[19:49]さすが。 りりを
08/26[19:49]何かぁゃιぃ話題が繰り広げられてる… NOB☆
08/26[19:50]もしくは、全部無くしてしまえば足りない部分な無くなりますよ。 久遠
08/26[19:50]うまんにゃあい りりを
08/26[19:50]しかないです。 あずま
08/26[19:50]なくすくらいなら死ぬ りりを
08/26[19:51]あやしいかなぁ・・・? (-_-;; 久遠
08/26[19:51]おかざきくんまでなると、きっと9歳とそれ以外しかないのだろうて りりを
08/26[19:51]そうしょっちゅう死んでられませんから。 あずま
08/26[19:51]まぁね。こだわる事なしに生きてるのは死んでるのとさほど変りませんからね。 久遠
08/26[19:52]いやー。どうだろう。9歳未満も大丈夫でしょう。 あずま
08/26[19:52]下限はないんですか。下限は。(-_-;; 久遠
08/26[19:53]そこまでストライクゾーンが広かったッすか りりを
08/26[19:53]実紗ちゃ〜〜ん おかざき
08/26[19:53]おかざきさんに直接会われたんでしょう? あずま
08/26[19:53]ほら。実紗ちゃんの年齢を聞いてごらんなさい。 あずま
08/26[19:54]呼ばれて飛び出て(略) (-_-;; 久遠
08/26[19:54]怪しそうな男だったが、危険な人物には見えなかったのに りりを
08/26[19:54]そりゃ危険な画像はたくさん持ってるらしいけど りりを
08/26[19:54]当時3歳11ヶ月 おかざき
08/26[19:55]少なくとも外面はただ妖しいだけだった。 りりを
08/26[19:55]))/~...... 久遠
08/26[19:55]くろいみさ? りりを
08/26[19:55]はにゃーん (^^)/  NOB☆
08/26[19:55]さらばだ。黒の人。 あずま
08/26[19:55]〜  NOB☆
08/26[19:55]宇部のとある本屋であやしー本を見つけてしまった… おかざき
08/26[19:56]外面が妖しかったですか。 あずま
08/26[19:56]ほほう。古本で一万円とかするようなやつですか。 あずま
08/26[19:56]わりとねー りりを
08/26[19:57]プレミア付き? りりを
08/26[19:57]外面って言動とかですか。外見ですか。 あずま
08/26[19:57]14歳、、。ちょっと年齢が高いけど。2200円 おかざき
08/26[19:57]あとしばらくするとる、売ればつかまるような りりを
08/26[19:58]ん、妖しいオーラを感じましたですか おかざき
08/26[19:58]雰囲気というか りりを
08/26[19:58]しかし言動はきっと私の方があやしかったと りりを
08/26[19:59]14歳ですか。こりゃ随分壁を超えちまってるような。 あずま
08/26[19:59]おーらしゅうとぉ ってかんじで。 りりを
08/26[19:59]りりかさんも来年は14ですな りりを
08/26[20:00]うう。りりをさんの言動は妖しいのですな。 あずま
08/26[20:00]うう。いつか御殿にお邪魔してもいいですか。 あずま
08/26[20:01]おかざきくんにあわせようと努力したので。 りりを
08/26[20:01]私なんてとても適わないです おかざき
08/26[20:01]はあ。努力したら妖しさが超えてしまったですか。 あずま
08/26[20:02]ぜひ来てください。いろいろインタビューしたいことが りりを
08/26[20:03]おかざきさまに適う人なんておりませんわ りりを
08/26[20:03]え。いいんですか。 あずま
08/26[20:03]飯落ちしまする〜 おかざき
08/26[20:03]では冬あたりにお邪魔しちゃっていいですか。 あずま
08/26[20:03]さらば〜 あずま
08/26[20:03]もうじゃんじゃんどうぞ りりを
08/26[20:03]うう。ありがたきしやわせ。 あずま
08/26[20:04]冬だろうが秋だろうが夏だろうがHAL8000だろうが りりを
08/26[20:04]で、では。あたくしも質問事項を用意しときます。 あずま
08/26[20:05]誰かに聞かせて安心したいというか、誰かに聞いて安心したいというか りりを
08/26[20:05]秋とHAL8000にはあまり用事がごさいませぬので。 あずま
08/26[20:05]3000だったかもしれない りりを
08/26[20:06]〜  NOB☆
08/26[20:06]〜 りりを
08/26[20:06]〜 あずま
08/26[20:07]〜〜 りりを
08/26[20:07]で、では。おかざきさんにいろいろ聞かせて安心したですか。 あずま
08/26[20:07]まるち〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
08/26[20:07]んー、あのときは りりを
08/26[20:08]むしろ妖しいものを見るのがメインだったか りりを
08/26[20:08]叫ぶまるちの会会長だあ。 あずま
08/26[20:08]というわけでおかざきさん追加(-_☆) どど
08/26[20:08]妖しいものって。おかざきさんの収集物ですか。 あずま
08/26[rank]ハニー秘密養成所
08/26[20:09]それはあまり見せてもらえなかった りりを
08/26[20:10]え。じゃあ、何を見たのですか。 あずま
08/26[20:10]就職先を探す男 りりを
08/26[20:10]ばに〜さんとねこみみ........ どど
08/26[20:10]おかざきさんを見るのがメインだったんですか。 あずま
08/26[20:11]はにゃーん (^^)/ NOB☆
08/26[20:11]まるちは何耳というのでしょうな りりを
08/26[20:11]きつねみみも捨て難し(死) どど
08/26[20:11]観察するになかなか愉快な対照だった りりを
08/26[20:12]まるちのみみは.....なんだろう、む〜ん(-"-) どど
08/26[20:12]りりをさんもさんざん観察されたはず。 あずま
08/26[20:13]キツネにとりつかれたでしか?(違 NOB☆
08/26[20:13]愛する対象は熟知してなきゃ りりを
08/26[20:14]観察して楽しいものではないと。部屋はそこそこ面白いかもしれないけど りりを
08/26[20:14]熟知したいけど、難しい部分もありますし。 あずま
08/26[20:15]そうだねー りりを
08/26[20:15]今何を考えてるかなーとか、とか。 りりを
08/26[20:15]わたしはちびうさちゃんのことなんて全然知りませぬ。想像で補うばかり。 あずま
08/26[20:17]外見は知ってるなあ。あと好きな食べ物とか りりを
08/26[20:19]今日学校であったこととかになるとなんとも。 あずま
08/26[20:20]電電公社が怖いのでこの辺で りりを
08/26[20:21]知りですな、たいですねえ。プライベートなことあれこれ りりを
08/26[20:22]さらばです。 あずま
08/26[20:28] リンク→ いつの間に...(-_-;;;; どど
08/26[20:30]わっほう。こんなものが。 あずま
08/26[20:33]うむむ。ドメインも用意して、大々的な主張ですなあ。 あずま
08/26[rank]1981年の映画「類人猿ターザン」の主演女優は?
08/26[rank]「今夜はビート・イット」のパロディ「今夜はイート・イット」を歌ったのは?
08/26[20:46]答えるとなにかくれますか。 あずま
08/26[rank]正解しても何もあげません
08/26[rank]が不正解だと死。
08/26[20:49]# (書かれるべき…)って(^^; Yasu.F
08/26[rank]それじゃあな!!しみったれたじいさん!長生きしろよ!そして そのケチな孫よ!おれのこと忘れるなよ
08/26[rank]また会おうッ!わしのことが嫌いじゃあなけりゃあな!…マヌケ面ァ!
08/26[rank]忘れたくてもそんなキャラクターしてねえぜ…てめーはよ 元気でな……
08/26[rank]某所が1925年なのは校長先生が時空をゆがめているからですか。
08/26[rank]はにゃーん (^^)/
08/26[rank]はにゃ〜んとなったときのことを400字原稿10枚にまとめよ
08/26[rank]んぷんぷんぷ
08/26[21:04]4000字…死ぬ… NOB☆
08/26[21:05]4,000字ですか。 あずま
08/26[21:05]あなたの大切なものをくれたら書きましょう。 あずま
08/26[21:06]読書感想文とか作文とか苦手な人→ NOB☆
08/26[rank]「はにゃ〜んとなりし現象とその考察」
08/26[rank]HBの鉛筆を指でベギッとへし折れて当然と思う事のように!
08/26[rank]な〜〜〜んだ 「○天シリーズ」ってわけじゃないみたいだな
08/26[rank]ああ父さん俺になんか恨みでもあるのか!!
08/26[rank]はじめに。近年大規模な情報伝達手段の発展とともに「はにゃ〜ん」と表現される現象が増大している。本稿においては「はにゃ〜ん」の発生原理の仮設に対し、臨床実験による証明を報告する。
08/26[rank]第一章。「はにゃ〜ん」については参考文献[1][2]のように80年代後半より数多くの研究が……ああもう面倒くさいのでやめます。
08/26[rank]はにゃ〜ん(>x< ))(( >x<)
08/26[21:16]臨床実験(笑) NOB☆
08/26[rank]実験台は、常日頃はにゃーんはにゃ〜ん言っている貴方にお願いします。
08/26[rank]はにゃ〜んふにゃ〜ん
08/26[rank]オッツ・キイム暦4996年…
08/26[rank]ばにぃ〜ん
08/26[rank]中略。
08/26[rank]おわりに。筆者は「はにゃ〜ん」の発生原理[21]に対して実験的に正当性を証明した。臨床実験に際してB大学萌学部の協力を得たことに感謝する。なおこの研究は文部省重点研究領域(C)の助成を得て行われたものである。
08/26[rank]はにゃにゃん(^^)/
08/26[rank]だめ!やっぱりはにゃーんってなっちゃう☆
08/26[21:29]ato あずま
08/26[21:29]あと3,763文字か……。 あずま
08/26[rank]百人組み手ドリーム98 カードキャプターVSスタンド使い×100人
08/26[rank]ピンクな新キャラ もえこ
08/26[21:35]とりあえず誰か実験してグラフにしてください。 あずま
08/26[21:36]残りを書いたら[rank]の人が何かくれるでしょう。 あずま
08/26[21:46]ささ、帰ります NOB☆
08/26[21:46]ほんじゃまたです。 あずま
08/26[rank]シオン〜〜〜〜〜(;;)
08/26[rank]エスト〜〜〜〜〜(;;)
08/26[22:02]ふふ。というわけで冬に本当にお邪魔しちゃうぞ。 あずま
08/26[22:03]酒でも持っていって叫んでもらうとしよう。 あずま
08/26[22:07]ケーキとか持って行って悪酔いしてもらうとしよう。 あずま
08/26[22:08]たのしみたのしみ。 あずま
08/26[22:24]時間なので消えまする。 あずま
08/26[23:25][rank]1981年 
08/26[23:27][rank]1981年<ターザンが連れていた猿か?名前忘れたけど。 一介のキサキチ
08/26[23:28][23:25]この不適切な発言により妹に蹴られました。(;_;) 一介のキサキチ
08/26[23:29]_-) 
08/26[23:30]間違うな>兄 
08/26[23:32]間違うな<設定そのままにして席を立つな>妹 #悔しかったら自分専用のこんぴとメールアドレスを持ちなさい。(--# 一介のキサキチ
08/26[23:33]ついでに言うと、ブラウザ落ちた。メール送信以外に、なんか変なことやった?>妹 一介のキサキチ
08/26[23:35]ドラム缶でひっぱってやる… 
08/26[23:35]白状しないと「某小学生恋ゲのOPを延々と睡眠学習させる刑」に処すぞ。 一介のキサキチ
08/26[23:35]いや何もしてない。 
08/26[23:36]ドラム缶<地球脱出用宇宙船三等席か? 一介のキサキチ
08/26[23:37]そんなことしたうらっかえしにして茶の間におくぞ。>恋ゲ 
08/26[23:37]した(ら)うら 
08/26[23:39]うら<どちらが裏かわからない銀色の円盤をか? :-) 一介のキサキチ
08/26[rank]大自然のおしおきよっ。やんっ。
08/26[rank]無論ケースである
08/26[23:41]音量おとせ>兄 
08/26[rank]放火放火したいよう♪ おさんぽの途中ムラッときたの♪
08/26[rank]放火放火家族
08/27[00:00]むむむむ…… 
08/27[00:00][18:39]って本人しっかり見てますよ(^^;;;) View★
08/27[00:00]眼鏡娘万歳 一介のキサキチ
08/27[00:00]表向けた状態でアスファルトにすりつけた方が効果的(笑) いちが沙稀

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 195回 あずま
  2. 163回 がろ
  3. 129回 妹
  4. 113回 ろんろん少佐β
  5. 111回 のりぽん
  6. 95回 いちが沙稀
  7. 84回 久遠
  8. 79回 一介のキサキチ
  9. 48回 りりを
  10. 28回 こうたつ
  11. 20回 NOB☆
  12. 17回 かをす
  13. 11回 カバ夫
  14. 10回 ER
  15. 9回 どど
  16. 9回 おかざき
  17. 8回 サトル
  18. 2回 ririwo
  19. 2回 もふ
  20. 2回 View★
  21. 2回 Yasu.F
  22. 1回 り

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:30:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5