ログ


全現在ログ:727行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
08/22[00:00]  いちが沙稀
08/22[00:01]だれもいないのね… 
08/22[rank]もっとも酸素が多い部屋のハコ
08/22[00:02]チィ(-_-) もふ
08/22[00:02]あ、おめでとうございます。>いちが沙稀さん 
08/22[00:03]ありがとうございます(^^; いちが沙稀
08/22[rank]半分スイカもらった
08/22[rank]半分スイスもらった
08/22[rank]カールルイスもらった
08/22[rank]半分水素もらった(謎)
08/22[02:57]_-) ろんろん少佐β
08/22[03:05]赤ちゃん倶楽部買った人がいるでしか…(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[03:05]そうですか…(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[03:05]    ¶))... 一介のキサキチ
08/22[03:06]ちゃっと参加者がすくないのは漫画大会で買ったものを見ているからですね… きっと(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[03:06]おおっ、キサキチさん(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[03:07]漫画大会では電波に支配されて色々と買い捲ったようですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[03:07]少なくとも私は粗大ゴミ&会社のインベントリ前で廃棄になったC−BUSなボードを眺めてますが。 一介のキサキチ
08/22[03:08]今回の粗大ゴミ戦利品はエプソン製PC386P 一介のキサキチ
08/22[03:09]おっ、いいですな(^^;; ろんろん少佐β
08/22[03:09]CPU:386SX MEM:640k+1M HDD:40M (--: #棄てたくもなるか… 一介のキサキチ
08/22[03:10]せめてメモリだけでも増設しておいて欲しかったなぁ。4M程度。 一介のキサキチ
08/22[03:10]何故か兄妹そろって起きてたりする…(-_-; 
08/22[03:12]IO-DATA製のメモリボードらしきものが会社のごみ捨て場にあったので保護してきたけど…。PIO-9234Gって…。 一介のキサキチ
08/22[03:13]今時珍しい!バンクRAMボード(笑) 一介のキサキチ
08/22[03:13]俺が欲しいのはプロテクトメモリなんだってばぁ〜(^^; 一介のキサキチ
08/22[03:14]日電製HDD D3765のスペック&EL-BITの設定は?(謎) 一介のキサキチ
08/22[03:14]何でうちってゴミの日にものが増えるのさ(-_-; 
08/22[03:15]http://www.nec.com/cgi-bin/list.exe?product=disk ←出てねえし…(--; 一介のキサキチ
08/22[03:16]ものが増え<LDデッキいらないのね? :-) 一介のキサキチ
08/22[03:17]ごめんなさい、いります。 
08/22[03:19]ごみの日に物が増えるのはお約束です(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[03:20]しかし… マリーンが派手にスーダンを爆撃したみたいだな(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[03:29]派手<ラジオで聴いただけだからなぁ…。派手なの? 一介のキサキチ
08/22[03:31]http://www.win.or.jp/~miyabi/data/PC34E.TXT ←む。これは使えそうかも。 一介のキサキチ
08/22[12:43]む〜。 あずま
08/22[12:43]ここまではまるとはなあ。Close2U。 あずま
08/22[13:24]そろそろ電線屋との取引の時間なので消えまする。 あずま
08/22[13:24]さらば。 あずま
08/22[16:14]_-) ろんろん少佐β
08/22[16:15]ぽんしゃんの写真… ろんろん少佐β
08/22[16:16]マルチTシャツの彼女と背広姿の彼女が妙に色っぽくて私好みdeath(*^^*)(爆) ろんろん少佐β
08/22[16:18]では、みなさん… 水素の扱いには注意しましょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/22[18:41]ふふふ、私の方の写真も現像からかえってきました。 
08/22[18:42]やっぱり色が妙に白っぽいな…(-_-; 
08/22[18:43]次回はオークルのファンデも用意しないとな。 
08/22[18:46]はう〜 がろ
08/22[18:48]いないのか(;_;) がろ
08/22[21:20]-) がろ
08/22[21:21]今日は久々に夜ネットなのに〜。 がろ
08/22[21:36]みゅ〜 どど
08/22[22:08]ミュンヘン がろ
08/22[22:11]利ゅん☆ 
08/22[22:13]♪ がろ
08/22[22:13]もういなくなちゃったかな? 
08/22[22:13]俺はいるよぉ〜 がろ
08/22[22:14]メール見ました? 
08/22[22:14]いない? まさか・・・ がろ
08/22[22:15]20時頃の? がろ
08/22[22:16]20時頃<と昨日のやつ>メール 
08/22[22:16]見ました〜(^^) がろ
08/22[22:17]ああ、それは良かったなんかパソの調子悪くて送れてないかなとか思ったので。 
08/22[22:18]それは災難でんな〜>調子悪い がろ
08/22[22:19]暑さで暴走してんのかなぁ>パソ 
08/22[22:19]それは違うよ〜ん。 がろ
08/22[22:22]ノートの方に移動… 
08/22[22:23]は、2つパソあるの? がろ
08/22[22:24]移動完了。 
08/22[22:25]早いですね〜♪ がろ
08/22[22:25]2つパソ<いやひとつは家のじゃない。 
08/22[22:26]早い<電源は入れてたから。 
08/22[22:26]なるほどん! がろ
08/22[22:27]そういえば手紙は届きましたか? 
08/22[22:28]手紙? ふつーの封書ですか? がろ
08/22[22:28]昼から家に戻ってないので、確認してないです(^^; がろ
08/22[22:30]今日届いてなかったら月曜になるなぁ。 
08/22[22:30]kottiha がろ
08/22[22:30]こっちは、日曜も配達してくれんのさ。 がろ
08/22[22:31]封書<無印の封筒です。 
08/22[22:31]無印? 無印食品のアレでっか? がろ
08/22[22:32]日曜も配達<にゃにおぅ!それはいいなぁ。 
08/22[22:32]その為に、日曜配達のバイトがあるくらいで。 がろ
08/22[22:33]無印<ファミマで取り扱ってるやつです。 
08/22[22:33]系列同じですからね〜 がろ
08/22[22:34]去年、壱番街で無印の専門ショップ見たときにゃ驚いた。アイスまで売ってるんだもん(^^) がろ
08/22[22:35]あそこはボクのお気に入りの店のひとつだよ>無印の専門 
08/22[22:36]あそこに行けば大抵のもの揃うし、見てて楽しいから。 
08/22[22:38]あそこのりんごジュースが好きです(^^; がろ
08/22[22:40]そういえばジュースの種類も多いなぁ。 
08/22[22:40]けど輸入物は嫌ッス がろ
08/22[22:41]輸入物は嫌<それはどんなものでも? 
08/22[22:42]ジュース がろ
08/22[22:43]前、39円コーラ飲んだけど、あまりのまずさに参った(-_-) がろ
08/22[22:44]39円コーラ<あのめちゃめちゃ甘いやつ? 
08/22[22:45]うん。無印じゃなかったけどね。 がろ
08/22[22:45]無印の輸入ドリンク、mぽちょttp がろ
08/22[22:45]無印の輸入ドリンク、もちょっと高くなかったっけ? がろ
08/22[22:46]輸入ドリンク見ないからなぁ。 
08/22[22:46]横浜高校強い ririwo
08/22[22:47]私も39円コーラで輸入物嫌いになったから(-_-; 
08/22[22:47]押忍>り殿 がろ
08/22[22:47]国産品の68円サイダーはいいですよん♪>ヨーカドー がろ
08/22[22:47]こんばんは>りりをさん 
08/22[22:48]サイダーは基本的に三ツ矢しか飲まないなぁ。 
08/22[22:49]Harftimeや、明治のサイダーはいいですよ。特に後者は、ノンシュガーだしね。 がろ
08/22[22:51]高校の時お金がなくて昼はコーラかサイダーで暮らしたこともあったな(-_-; 
08/22[22:52]結局貧血になったけど…(-_-;;; 
08/22[22:53]それは行けませんな(-_-) って、俺も似たような事やったけど(^^; がろ
08/22[22:54]どうしてもお腹が減ったら司書室に行く。 
08/22[22:55]昼メシなんぞ、50円アイスと炭酸で誤魔化せるもんさ。 がろ
08/22[22:55]どうして司書室に? がろ
08/22[22:56]私の第3の部屋ですから>司書室 
08/22[22:57]弁当でも分けてもらったんですかぁ? がろ
08/22[22:57]第2の部屋は地学準備室、そこはベットがあって紅茶が飲める。 
08/22[22:58]司書室にはお菓子がおいてあるのですよ。 
08/22[22:59]うまくいけばカップラーメンも食べれる。 
08/22[22:59]にゃるほどん♪ って、今も行ってるんじゃないよな?(^^; がろ
08/22[23:00]前は呼び出されて行ってたけど、今は司書さんが変わったからあんまり行ってない。 
08/22[23:01]地学準備室には今でもよく行くけど(^^; 
08/22[23:02]なんか宮城の高校って、変に部屋が分かれてるからね〜(^^; がろ
08/22[23:03]宮城の高校<そうなの? 
08/22[23:04]unn がろ
08/22[23:04]うん がろ
08/22[23:04]これが普通なのかと思ってた(-_-; 
08/22[23:05]少なくても山形とは違ってます(^^; がろ
08/22[23:07]宮城から出ないからなぁ。他県の高校のことはよくわからない。 
08/22[rank]今他の人が入れないのは某氏と某嬢に遠慮するためである
08/22[23:09]入ればいいのに>[rank]の方 
08/22[23:10]遠慮すんなよ>投票者 がろ
08/22[23:11]何か話を割られたってカンジ(-_-) がろ
08/22[23:12]でも、準備室にはお世話になったな。 
08/22[23:13]俺も世話ぁなったっス がろ
08/22[23:13]もちろん管理してる先生にもだけど(^^; 
08/22[23:14]管理? 準備室のですか〜? がろ
08/22[23:15]管理してる<地学の先生です。 
08/22[23:17]6着ぐらい白衣持ってる先生だったな(-_-; 
08/22[23:20]何か白衣ばっかだもんね〜(-_-)>宮城の高校の先生 がろ
08/22[23:22]そうかな?うちの高校ではそんなんでもないような。 
08/22[23:23]1/2〜1/3の先生が白衣だった・・・ がろ
08/22[23:23]でも多くてもいいな。私白衣好きだから。 
08/22[23:24]一人二人はいいとして、多いと嫌になるぞ>白衣 がろ
08/22[23:25]子供の頃から白衣ばっか見てたから私は平気。 
08/22[23:26]どして子どもの時から? がろ
08/22[23:28]しょっちゅう病院に行ってたから。 
08/22[23:28]お体大丈夫? がろ
08/22[23:28]お医者さんは皆白衣でしょ? 
08/22[23:29]うん>みな白衣 がろ
08/22[23:29]母親の仕事の関係もあるから。 
08/22[23:30]確かに自分の用事で行くこともあったけど。>病院 
08/22[23:30]ほぉ。看護婦なお母様で? がろ
08/22[23:31]いや、看護助手でした。>母 
08/22[23:32]でした? 今は違うのですな? がろ
08/22[23:33]いまは、老人ホームでごはん作ってますわ。 
08/22[23:35]社会奉仕な方ですな〜。 がろ
08/22[23:36]そう?ただのパートさんよ? 
08/22[23:36]パートでも社会に奉仕してるじゃねぇですかぁ(^^; がろ
08/22[23:37]前の仕事は給料が良かったからで今のは家から近いからだし。 
08/22[23:38]仙台は時給どんくらいなのぉ? がろ
08/22[23:38]社会に奉仕<まあ、どんな仕事でもそうだわな。 
08/22[23:39]時給<650円くらいが普通かな。 
08/22[rank]チッタとミヤモトとガインが出てくる本を買った人がいるのですか?
08/22[rank]だっちゅーの光線!
08/22[23:41]安っす〜。宮教や学院いかんで良かった(^^; がろ
08/22[23:42]けど就職か院で、東北戻ろっかな〜? がろ
08/22[23:42]仕事にもよるけどね。大学生だったらもっと高いだろうし。 
08/22[23:44]東北<こっちは住みよいよ〜 
08/22[23:44]水がいいからね〜 がろ
08/22[23:46]水もいいし物価も安いよ。 
08/22[23:47]けどね、迷ってるのだ。まだ関東にいたいし・・・。 がろ
08/22[23:48]仮に仙台にJターンしたら・・・(=^^=) がろ
08/22[23:49]私はあんまり関東には住みたくないなぁ。 
08/22[23:50]遊びに行くのはいいんだけどね。>関東 
08/22[23:52]関東は遠くに有りて思うもの・・・。 がろ
08/22[rank]待ち火引
08/22[rank]万猫ダッシュのヌクヌクは2Pカラーでしか?
08/22[23:55]仙台に行って、一緒に暮らそうっか?(=^^=) がろ
08/22[23:56]はぁ? 
08/22[23:57]単なるギャグでしたが・・・お気に触ったらごめんなさい(;_;) がろ
08/22[rank]Lesson1 ダッチューノ・・・ダッチューノ リピート
08/22[23:58]じゃあもし私がいいよって言ってたらどうしました? 
08/22[23:59]mada がろ
08/23[00:00]まだ早ぇよとか言ってました・・・ がろ
08/23[00:01]お気に触ったようですね。ごめんなさい(;_;) がろ
08/23[rank]ディリータ×アルガス
08/23[00:01]ふぅ〜ん(-_-) 
08/23[00:02]でも仙台、制令指定の中では水は綺麗ですね空。広瀬川は名水百選に選ばれてるし。 がろ
08/23[rank]騎士道其の壱 画面にXと出たら「エ〜ックス!!」とポーズをとり叫ぶ。
08/23[rank]太陽の黄金、雨の銀
08/23[00:07]投票者、出ておいで・・・ がろ
08/23[rank]夢の現、事象の地平
08/23[rank]投票者のさだめのクリス
08/23[00:09]KOFか。今年は柴船いいですな〜。あとアテナも♪ がろ
08/23[rank]さて問題です。投票者は何人いるでしょう?
08/23[rank]風と少女の詩
08/23[00:11]なんかお怒りのようですので、ちょっと頭を冷やしてきます(-_-) がろ
08/23[rank]頭を冷やそうとして冷凍庫(マイナス20度)に30分いたら風邪ひいた私。
08/23[rank]離珠登録
08/23[rank]「夜尿中」
08/23[rank]「すべてがデブになる」
08/23[rank]「パラサイト・デブ」
08/23[00:22]……んー。 いちが沙稀
08/23[00:23]帰省から帰ってきました かをす
08/23[00:23]またモデムアクセスに戻りました・・・ かをす
08/23[00:24]こんばんは>いちが沙稀さん かをす
08/23[rank]「Lone氏の気持ちをわかってやれるのはきっとかをす氏だけだ」
08/23[00:25]さっきからの会話、なんかすごいことになってましたね かをす
08/23[rank]離珠登録は宗教的理由により国際法で禁止されています。登録を解除して下さい。
08/23[00:26]まだいたりする…(-_-) 
08/23[00:26][rank]<さっきからの[rank]はLoneさんだったの? かをす
08/23[00:26]なんかあったですか、ちと過去ログチェックしてみますですわ。 いちが沙稀
08/23[00:27]やっぱり出ていきにくいって。あの状況じゃあ。 かをす
08/23[00:28]こんばんは>妹さん かをす
08/23[00:29]過去ログチェック<直前のほうですよ かをす
08/23[00:29]こんばんはですぅ。 
08/23[00:30]……うーん(^^; いちが沙稀
08/23[00:31]おっと、こんばんは>かおすさん、妹さん いちが沙稀
08/23[00:32]気持ちをわかって<わかります(^^;わかりますけどね・・・(-_-) かをす
08/23[00:32]だー、すまぬタイプミスしてしまったでござるうぅ(^^;>かをす殿 いちが沙稀
08/23[00:34]ろんちゃんの気持ちとはなんだろう。別宅のプールに裸で飛び込みたくなる気持ちでしょうか(殴) いちが沙稀
08/23[00:34]タイプミス<気にしませんよ。自分でも打ちにくいと思いますし・・・(^^; かをす
08/23[rank]問題 アンパンマンの上辺だけの友達は誰?
08/23[00:35]別宅のプールに裸で飛び込みたくなる気持ち<それはわかんない(^^; かをす
08/23[00:36]別宅(略)……そんな気持ちがかをすさんに理解できるとも思えない。うーん、では何だろう(^^; いちが沙稀
08/23[00:38]そういえばろんちゃんがいたらペドとやらとろりの違いを聞こうと思ってたんだけどなぁ(^^; いちが沙稀
08/23[00:42]ペドとやらとろり<なんか最近、わかんない単語が多くなってきたなぁ・・・「離珠」ってなに? かをす
08/23[00:42]みんな引いた……ひょっとして口にしては行けない言葉だったナリかっ(汗) いちが沙稀
08/23[rank]某氏その道へ
08/23[00:44]離珠でしか、「まもって守護月天」というまんがのキャラでしよ。なんかアニメ化するとか。 いちが沙稀
08/23[00:45]こんばんわー おかざき
08/23[rank]某氏その道の人
08/23[00:46]やや、こんばんわでし>おかざきさん いちが沙稀
08/23[00:46]こんばんは〜>おかざきさん 
08/23[00:46]ぺど<ろりの激しいヤツでは?(ぉぃ おかざき
08/23[00:48]激しいでしか。なるほど。 いちが沙稀
08/23[00:50]私もその方面には疎いのでよく違いがわからんです、ええ。 おかざき
08/23[00:50]激しいヤツってなんじゃらほい。 
08/23[rank]1.さらに幼く 2.幼子が激しい
08/23[00:52]激しい……うーん 推測1:より対象年齢が低い 推測2:より行動が激しい。 いちが沙稀
08/23[00:52]ぺどふぃりあは異常な少女愛好者でろりこんは純粋な少女愛好者ということにしておこう おかざき
08/23[00:54]より対象年齢が低い<あははは おかざき
08/23[00:55]ああ、かぶってる(^^; いちが沙稀
08/23[00:59]そういえばなんかのラジオの相談コーナーで、兄の部屋からろりこん写真集を発見してどうしたらいいかとか言う話があったなぁ(笑) いちが沙稀
08/23[01:01]それだけならまだいいんだけど(いいのか?)その兄は小学校の教師をしているらしい、なんて解答してたかは忘れた(汗) いちが沙稀
08/23[01:01]ひゃー。そりゃほんと困ったお兄さんですなぁ。ちゃんとみつからないように隠しておかないと おかざき
08/23[01:01]小学校教師<げげー おかざき
08/23[rank]お兄さんは妹さんに口止めしてあげましょう。
08/23[rank]口止め<自らの唇で?
08/23[rank]唇で<生ぬるいわ。
08/23[01:04]そういう目的で小学校の先生になる人もいるんだろうなぁ おかざき
08/23[01:05]いや、ハガキを出したのは弟さんらしい。なんでもえっちな本を本人に内緒で借りにいくことがあるらしくて、その時に見つけたとか。 いちが沙稀
08/23[rank]生ぬるい<ひょえ〜(@_@;
08/23[01:05]だから直接本人に問いただせなくて困ってるらしい(^^; いちが沙稀
08/23[01:07]弟でしたか。ならば兄を見習って… おかざき
08/23[rank]にいさんボクにもわけてくれっス
08/23[rank]徹夜しようと意気込んでいる人はいますか
08/23[01:12]突然落ちてすいません。なんかプロバイダのトラブルみたいです。メールもうけられなかった。 かをす
08/23[01:13]いまは臨時の他のところからつないでみました。 かをす
08/23[01:16]プロバイダがビジーの時用にみてねっとのかーど使ってるんです かをす
08/23[01:16]それでは今夜はこの辺で。 かをす
08/23[01:18]おやすみなさいー おかざき
08/23[01:18]メール<もう1週間以上死んでるよぅ おかざき
08/23[02:53]はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(ToT) いちが沙稀
08/23[02:54]来週大阪は電脳組休みだよぉ(ToT) いちが沙稀
08/23[02:55]再来週から東京と2週間遅れ、愛知とも1週間遅れぇぇぇぇ(ToT) いちが沙稀
08/23[02:56]もうこでの会話についていけなくなるよぉぉ(ToT) いちが沙稀
08/23[03:02]助けて湯川専務うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ いちが沙稀
08/23[03:30]ううぅぅぅぅぅぅ、今週ええ話やのう(ToT) いちが沙稀
08/23[03:31]でも次は再来週ナリぃいいいいい(泣) いちが沙稀
08/23[09:05]はっはっは。全部語ってやろうかな(笑) 久遠
08/23[rank]「すごいのを見せっこして勝負よ」「すごいのを?」
08/23[09:06]どーれ。おぢさんも見せて貰うかな・・・ 久遠
08/23[09:07]うぎゃ〜。対話にしてもーた〜(-_-;; 久遠
08/23[rank]「ひばりはずるい。ひばりは何でも持ってる。ひばりはこれ以上何が欲しいの!?」
08/23[rank]「つばめちゃん」
08/23[09:40]そういえば、「うだぴー」も1000票行ってましたが。 こうたつ
08/23[09:41]「うだぴー」って何?さてなんでしょう(笑い) こうたつ
08/23[rank]グリーンスライスを三枚おろしにする
08/23[rank]ブラックスライスを二枚おろしにする
08/23[rank]問題。カッパーを使う以外のシルバーの入手方法を述べよ。
08/23[rank]だっちゅーの光線!(可視化演出)
08/23[10:36]なんですと。 あずま
08/23[10:37]次のアキハバラ電脳組ないんですか。 あずま
08/23[10:37]困りましたな。 あずま
08/23[10:37][rank]の評価ができないではないか。 あずま
08/23[10:40]これから先「どーれ。おぢさんも見せて貰うかな・・・ 久遠」とか言われても困ってしまってわんわんわわん。 あずま
08/23[10:49](-_-; 久遠
08/23[10:49]では日の昇っているうちから例のアレを動かしてみよう。 あずま
08/23[10:49]あ。おぢさんだー。 あずま
08/23[10:50]ラスト向けて絵の方も気合が入ってきましたねん 久遠
08/23[10:50]四捨五入すれば、まだ20歳だい・・・・(-_-;; 久遠
08/23[10:52]よかったですね。絵。 あずま
08/23[10:52]るりちゃ〜〜〜ん。(ToT)o %引き続き発作 久遠
08/23[10:52]戦いが入ると絵が壊れる予感。 あずま
08/23[10:53]3〜4回、かなりヤバイ週もありましたけどね。 久遠
08/23[10:53]そうですか。映画を観て症状が進行しましたか。 あずま
08/23[10:53]絵といえば。 あずま
08/23[10:54]商用レベルのギリギリのラインまで下がってましたから。 久遠
08/23[10:54]今日のシルバー王女とクラウドはめちゃ可愛かったですわ。 あずま
08/23[10:54]いやー。ぎりぎりアウトのような。 あずま
08/23[10:55]そっちもクライマックスですから。絵にも気合いが入るかと。 久遠
08/23[10:56]でもなんか続くみたいですね。くれよん。 久遠
08/23[10:56]先週があまり可愛くなかったもので。 あずま
08/23[10:56]うー。観忘れちまった… おかざき
08/23[10:56]そうらしいですな。 あずま
08/23[10:56]ビデオ・LD化の際に描き直されるやも。 久遠
08/23[10:57]く・ら・う・ど〜(発作) あずま
08/23[10:57]ファも2週連続観忘れちゃったしいかんなあ おかざき
08/23[10:58]なんと。ライバルのあまねちゃんも登場したと言うに。 久遠
08/23[10:58]そして家に帰るとクラウドとシルバー王女のかわいい本が。ああしあわせ。 あずま
08/23[10:58]うむむ。大阪ではライバル登場はいつの日か。 あずま
08/23[rank]にぼし本体説 密かに再浮上
08/23[10:59]やっぱり放送してませんか。 久遠
08/23[11:00]現在2週後れでして。 あずま
08/23[11:00]でもまあ、高校野球はもう終わりでしょう。 久遠
08/23[11:01]これからのライバルはプロ野球ですよ。 久遠
08/23[11:01]しかし巨人が優勝戦線いないので、さほどTVも放送せんかな。 久遠
08/23[11:02]「ちゃお」で見たときはライバルは髪を二つに束ねてて(以下略) あずま
08/23[11:02]TV朝日系列は野球放送禁止。決定。 久遠
08/23[11:02]こっちでは夕方5時なのでナイターは関係ないのです。 あずま
08/23[11:02]帽子かなんかかぶってたから、よく判らんなー (-_-; 久遠
08/23[11:03]こっちは6時半。微妙な時間枠ではありまする。 久遠
08/23[11:04]むう。ナイターが7時からなら大丈夫なんですな。 あずま
08/23[11:04]日本シリーズも却下だ。(-_-;; 久遠
08/23[11:05]希に6時からナイター放送があったりなかったり。 久遠
08/23[11:05]おかざきさんが2週連続で見逃すとは。 あずま
08/23[11:06]まあ。アキハバラが消される事はないので良しとしよう。 久遠
08/23[11:06]「あけてはいけないドア」のおかざきさんが見逃すとは。 あずま
08/23[11:06]きっと、あずきちゃんを観て眠ってしまったのかと。(-_-;; 久遠
08/23[11:07]あずきちゃんに抱かれて寝ましたか。 あずま
08/23[11:08]松坂はよかった。ノーヒットノーラン決勝でやってしまうし。 こうたつ
08/23[11:08]ああ。何を言ってるんだわしは。 あずま
08/23[11:08]抱き枕とか。(-_-; 久遠
08/23[rank]高校野球の話をしてしまい関西の刺客に狙われる某氏
08/23[11:10]と言うか。そもそも高校野球観てないし。(-_-; 久遠
08/23[rank]「だっちゅーの」がこんなところでも使われていたなんて…
08/23[11:11]横浜はすごかった。延長17回の死闘、6点差を終盤に大逆転、そしてノーヒットノーランだし。 こうたつ
08/23[11:11]桑田とか清原とかがいた頃のPLとかは結構観てたけど。もういいよ、飽きた。 久遠
08/23[11:11]あずきちゃんも観忘れてまする おかざき
08/23[11:12]あらーまー。 あずま
08/23[rank]24時間テレビだっちゅーの!
08/23[11:12]最後の砦は川田妙子さんですか。 あずま
08/23[11:12]ああ、横浜すごかったですねー。 おかざき
08/23[11:12]んー。色々と見忘れる程の他の何かが。 久遠
08/23[rank]もっと意外なところで。
08/23[11:13]いや、べつに(^^; おかざき
08/23[11:13]ああ。うわさの「ねこねこずう」のせいですか。そうですか。 あずま
08/23[11:14]今年は横浜ですか。優勝すると何処のデパートが安売りをするんだろうかね(←基本的に違う) 久遠
08/23[11:14]最後の砦<ん、何のことですかの おかざき
08/23[11:14]ロボタックでからすも使ってるぞ^^;; こうたつ
08/23[11:14]あ、あれは「だっちゅーに」か。 こうたつ
08/23[11:14]裏ルートで密かに手に入れた某Close 2Uとか。 久遠
08/23[11:15]ねこねこずう<あはは、それもちょっとはあるかなぁ(^^; おかざき
08/23[11:15]いやー。これだけは、というアニメは何かなー、とおもいまして。 あずま
08/23[11:15]ま、まさかシルバー王女がやったとかいうんじゃ>だっちゅーの こうたつ
08/23[11:15]裏ルート<ありませんわ。欲しいですが おかざき
08/23[11:16]誰かに頼み込んで焼いてもらいませう。 久遠
08/23[rank]もうしばらくは言えません…
08/23[11:17]んー。今はぽぷりちゃんとクレヨン王国が一番楽しみなのに観忘れるなんて おかざき
08/23[11:18]秋葉原とかのあやしい店とかには置いてそうですけど… あずま
08/23[11:18]誰か<ん、ココの方になるますわな。 おかざき
08/23[11:18]さ、最後の砦。う〜ん、う〜ん (-_-; 久遠
08/23[rank]ぽぷりちゃんも「だっちゅーの」をしてしまう時代
08/23[11:19]あ、秋からの新番に期待・・・・(-_-;; 久遠
08/23[11:19]利益があるのかないのか分からんような物をごにょっては あずま
08/23[11:19]なりませぬ。 あずま
08/23[11:20]ToHeartはどうなんだろう。こっちでも放送あるかなぁ おかざき
08/23[11:20]やはり自腹を切れと。 久遠
08/23[11:20]は?。TV放送するんですか。アレ。 久遠
08/23[11:21]同級生2の後番だって聞いたですが おかざき
08/23[11:21]チャレンジャーだなぁ。放送する所。 久遠
08/23[11:21]見たいような。 あずま
08/23[11:22]風の噂で聞きましたが、もともと同級生2って16禁のOVAなんですよね。 久遠
08/23[11:22]同級生2はこっちでも放送してるんだけどなあ おかざき
08/23[11:23]それをTV放送できる様にかなりカットしたそうで。それでは意味がないかなー(-_-;; 久遠
08/23[11:23]ビデオでしたな。16xかどうかは知らんですが。 あずま
08/23[11:23]16禁<ありゃま中途半端で。18禁とどう違うんだろう おかざき
08/23[11:23]ああ、OVAをカットして放送してるんですか おかざき
08/23[11:24]そして皆、まるち〜〜〜〜〜(ToT)o ですか。 久遠
08/23[11:24]ほんとだ。 こうたつ
08/23[11:25]まるちの声はだれになるのかなぁ おかざき
08/23[11:25]表現出来るレベルが違ってくるんでしょ。おそらく。 久遠
08/23[11:25]そして抱き枕は飛ぶように売れ。 あずま
08/23[rank]ジャレコにはMA18なる謎の規制が存在した事をお子様に教えてあげてください。
08/23[11:27]いや。負けん。負けぬそ。るりちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ToT)o  久遠
08/23[11:27]うーん。土星の18歳以上推奨のことかなあ。 あずま
08/23[11:27]MA−18<乳首がないっちゅーやつですな おかざき
08/23[11:28]クラウド…じゃなかった。ちびうさちゃあああん。 あずま
08/23[11:28]18歳以上推奨と18禁の中間に当たる規制なのです。(-_-; 久遠
08/23[11:28]うっ。おかざきさん鋭い。(-_-; 久遠
08/23[11:28]うむむ。お詳しい。 あずま
08/23[11:29]しかし乳首という語をここで出しますか。ここで。 あずま
08/23[11:29]って言うか、すーちー2のオマケの設定資料集に書いてあるんですわ。 久遠
08/23[11:29]なつみちゃ〜ん おかざき
08/23[11:30]ええ、書いてあたですな。 おかざき
08/23[11:30]しかし、そう言わん事には説明できんと言えば出来んし。 久遠
08/23[11:30]うむむ。そうだったですか。覚えてませぬ。 あずま
08/23[11:31]PS版のには書いてなかったかも。サターンのハナシだし おかざき
08/23[11:31]ジャレコ〜、ジャレコ〜、もう一歩を踏み出せ〜 久遠
08/23[11:32]そしてめでたく発禁くらって会社倒産 (-_-; 久遠
08/23[11:32]でっかい資料な本まで持ってるのに記憶になく。 あずま
08/23[11:33]18歳以上推奨と18禁の中間<推奨の下じゃなかったっけ おかざき
08/23[11:35]あれ。下でしたっけ。 久遠
08/23[11:36]いや、分かんないですがすーちー2は推奨だけどありましたよね、ち○び おかざき
08/23[11:37]そう言えば、8月27日にドキドキナイトメア(スペシャルパッケージ版):3800円なる謎の情報が。 久遠
08/23[11:37]土星版は18xですもん。 あずま
08/23[11:37]絵はゲーセンのと同じレベルですわ。 あずま
08/23[11:37]ほえ。2はX指定(いわゆる18禁)なんじゃないですか。 久遠
08/23[11:37]なんと。3,800円ですか。うむむむ。 あずま
08/23[11:38]あ、18xでしたか。ああ、そうか おかざき
08/23[11:38]18歳推奨は、ドキドキ〜レベルでして。 久遠
08/23[11:38]しかしスペシャルパッケージと言う部分が謎でして。 久遠
08/23[11:39]ん、推奨は何だったっけ おかざき
08/23[11:39]いろいろ付いてお得なパッケージということですかの。 あずま
08/23[11:39]ああ、ドキドキが推奨でしたか おかざき
08/23[11:40]ゲーム自体は新作ではないだろうから、余ったプレゼント用SCD付けて廉価で売り出そうっていう考えじゃあ・・・・(-_-; 久遠
08/23[11:41]ええ。何度も言うようですが、18禁と18歳以上推奨は随分と分厚い紙一重なのですよ・・・・(-_-;; 久遠
08/23[11:41]久遠さんは買いそうですな。 おかざき
08/23[11:41]ううむ。いつものおまけ戦略にしっかりはまってしまう罠。 あずま
08/23[11:42]ちきしょ〜。大して違わないのに、もったいぶった規制作ってんじゃねーよ(T-T)O (-_-;; 久遠
08/23[11:42]いや〜、九月は出費が多いのから。どうかなー。 久遠
08/23[11:43]とりあえず調べてみますかね。 久遠
08/23[11:43]大して違わない<ならいいのでは(^^; おかざき
08/23[11:45]みゆりちゃんもこれぐらいすごかったら… あずま
08/23[11:45]な、なんでもないです。げほんごほん。 あずま
08/23[11:45]やはり18禁と銘打つならば、パソゲー並みの表現を・・・・(-_-;; 久遠
08/23[11:46]そうですなあ。銘打つからには。 あずま
08/23[11:46]あずまさんには夢のClose 2Uがあるからいいじゃないですか。 久遠
08/23[11:48]お。土産が分岐だったのか(謎) あずま
08/23[11:48]うーん。ジャレコのページに載っとらん・・・(-_-; 久遠
08/23[11:48]うっふーん、また逢えて嬉しいわ。今夜はみゆりが朝まで眠らせないんだからっ おかざき
08/23[11:49]夢の世界がかように安価だったとは。 あずま
08/23[11:49]そ、その台詞は… あずま
08/23[11:49]夢の世界ですかー、いいなざ おかざき
08/23[11:50]いいなざ<いいなぁ おかざき
08/23[11:50]夢なのかなあ。 あずま
08/23[11:51]な、なんか。ヤバイ事が書いてある。裏の事情だぁ・・・(-_-; 久遠
08/23[11:52]ん、ジャレコの社員が会社の待遇のひどさを訴えてるページでもみつけましたかな。 おかざき
08/23[11:53]gooで「ジャレコ」で検索して、禁断のジャレコ〜 ってなページに行ってみてくださいな・・・(-_-;; 久遠
08/23[11:53]うん。ソレ。(-_-;; 久遠
08/23[11:54]ひいぃぃっつ。厳しい世界だ・・・・(-_-; 久遠
08/23[11:55]う……。愉快な会社だねっ。 あずま
08/23[11:55]ずっと前に見つけてたですが内容がかなり古くて更新されてなかったけど、今みると最近更新されてるようですな おかざき
08/23[11:57]こりゃもう持ちませんぞ。 あずま
08/23[11:58]どこの世界も使う側と使われる側には深い溝があるなぁ・・・ 久遠
08/23[11:58]まあ、大量に採用して大量に去っていくのはありがちだけど。 あずま
08/23[11:59]結局、こまるのは会社だと思うんだけどなぁ。特に技術職なんだから。 久遠
08/23[11:59]粉飾決算をやめろ、とか言われてるからもう持ちませぬ。 あずま
08/23[12:00]まぁ。私の様な根性なしは、ちょっと仕事が大変だと辞めちまいますしね。 久遠
08/23[12:00]スーチーパイを作ったスタッフならどこへでも職はありましょう。 あずま
08/23[12:01]第一線で働いてる人達なんだから、何処のゲーム屋行っても食ってけるとは思いますけどね。 久遠
08/23[12:01]うむ。同意見な様で。 久遠
08/23[12:02]というわけでジャレコは近々倒れると。 あずま
08/23[12:02]うーん。まる得パックが最後のスーチーシリーズにならない様に祈る。 久遠
08/23[12:02]ずいぶん昔からひどい経営が続いてると書いてあるわりによく持ってますな。 おかざき
08/23[12:03]ずいぶん前からそうなんですか。 あずま
08/23[12:03]やっぱり、スーチーの版権ってなジャレコの所有なんでしょうね。やれやれ。せっかく気に入ったシリーズだったのに。 久遠
08/23[12:03]そこいら辺が粉飾決算の威力ですな。 あずま
08/23[12:05]現場自体の環境というか人間関係とか言うのは問題ないんでしょうね。きっと。 久遠
08/23[12:06]ううー あずま
08/23[12:06]そう考えると結構いい職場なのかっ? あずま
08/23[12:06]ずいぶん前<連帯労働者組合ジャレコ通信とやらを見るとそんな感じですが おかざき
08/23[12:06]結局、私腹を肥やす事しか頭にないトップとその周辺の人々をすげ替えればカタはつくのかね。 久遠
08/23[12:06]社長という共通の敵がいて結構まとまるのかも。 あずま
08/23[12:07]ああ。8回目プレイも失敗。 あずま
08/23[12:07]その団結エネルギーでスーチーシリーズをつくってるのかぁ おかざき
08/23[12:09]言えた。そんな感じですな。 久遠
08/23[12:10]ゲーム屋で給料が安いのは我慢できんなあ。 あずま
08/23[12:12]某SNKに勤める同期は30万円ぐらいもらってるそうだけど。 あずま
08/23[12:12]この条件って、私の知ってる友人より酷いよ・・・(-_-; 久遠
08/23[12:12]半分は残業手当だそうだけど。 あずま
08/23[12:14]残業時間によりますな。30万円。 久遠
08/23[12:15]やっぱり。月60時間も残業すれば、けっこう良い給料になりますよ。 久遠
08/23[12:15]それはもう洒落にならぬほどに。 あずま
08/23[12:15]私でも残業すれば30万は可能ですから。残業せんけど。(-_-;; 久遠
08/23[12:16]暇なときは果てしなく暇だそうで。職場で漫画読んでるそうで。 あずま
08/23[12:17]ええ。そんなんもんです。こんぴた業界。 久遠
08/23[12:17]盆近くなると急に忙しくなるのは嫌がらせとしか言いようがないですわ。 久遠
08/23[12:18]そ、そんなもんですか。 あずま
08/23[12:18]盆に…むむ。なぜなんだ。 あずま
08/23[12:19]残業なぞせんでも充分廻ってくと思うんだけど。皆、仕事が好きかなのか。それとも金が欲しいのか。 久遠
08/23[12:19]なんでなんでしょうねえ。 あずま
08/23[12:20]いまいち分りません。ほんとにSEの嫌がらせかね・・・(-_-;; 久遠
08/23[12:20]お金がほしいのでしょう。やはし。 あずま
08/23[12:20]金があっても使う時間がなければ意味がないと思うのだけどなぁ。 久遠
08/23[12:21]って言うか、どう考えても効率悪いんですよ。仕事の仕方とか。 久遠
08/23[12:22]そのくせ、さ来年度を目標にISOシリーズ取得とかほざいとります。 久遠
08/23[12:22]わざと効率を悪くしていっぱい給料をもらってるんじゃないですか。 あずま
08/23[12:23]で、ではあたりさわりのないISO14000(環境)あたりから… あずま
08/23[12:24]ISO取得するのには作業手順とか全部文書化しなきゃならんのだけど・・・・(-_-;; 久遠
08/23[12:25]プログラム方法の文書化って・・・、スケルトンでも使ってりゃともかく・・・(-_-;; 久遠
08/23[12:25]ほほう。これで担当の人は毎日毎日こんぴたやコピー機と一緒に残業ですな。 あずま
08/23[12:26]あせんぶらな世界だったら、どうするのだろう… あずま
08/23[12:26]無理でしょー。客のハードが全部自社製品のN○Cみたいな大手ならともかく。 久遠
08/23[12:26]現場以外の人が読んで分かるのだろうか… あずま
08/23[12:28]ハードがある程度標準化されているなら、基礎プログラムを作って、それをカスタム化するだけですみそうだから、ISOとかも取れるかも知れんけど。 久遠
08/23[12:28]これはまた難しい。 あずま
08/23[12:28]標準化には向きませぬな。 あずま
08/23[12:29]客先のハードがピンキリで使用言語もバラバラな中小企業では不可能かと。 久遠
08/23[12:30]うむむ。再来年にどうなっているのだろう。久遠さんの会社。 あずま
08/23[12:31]ま。逆に標準化が進んでカスタム化が誰にでも楽に出来る様になると、商売あがったりだけどさ・・・(-_-;; 久遠
08/23[12:31]多分いない。私が。(-_-;; 久遠
08/23[12:32]ええ。そのような隙間で食べていくのでしょう。これから10年は。 あずま
08/23[12:32]会社辞めて、とりあえず9月の旅から始めます・・・・(-_-;; 久遠
08/23[12:32]お。いなくなってしまいますか。 あずま
08/23[12:33]では正月には大阪に来て下さい。たこ焼きを作って差し上げましょう(こればっか) あずま
08/23[12:33]もしくは銀河の光か、白の王子様を探す旅に・・・(-_-;; 久遠
08/23[12:34]いや。私もアイリスを探す旅に出るか・・・(-_-;; 久遠
08/23[12:34]では8月の旅あたりで誰かの脇の下をくすぐると。 あずま
08/23[12:34]来年の七月のイベントに期待 (-_-; 久遠
08/23[12:35]恐怖の大王は誰だっ。 あずま
08/23[12:36]しょ、召喚してやる・・・(-_-; 久遠
08/23[12:36]久遠さんあたりが恐怖の大王にスカウトされるかもしれませぬ。 あずま
08/23[12:37]ではこれにて /(-_-) 久遠
08/23[12:37]さようならば。 あずま
08/23[12:38]恐怖の大王かー。10歳未満の女子は、ぽぷりスカート着用が義務。決定。 久遠
08/23[12:38]ちょ、ちょっと。写真取らせてくれないかなー。 あずま
08/23[12:38]気が付けばモデル事務所に連れて行かれ。 あずま
08/23[12:39]そして10歳以上は、るりちゃんの髪の色にそめる。決定。 久遠
08/23[12:39]))...... 久遠
08/23[12:39]久遠さんは恐怖の大王の衣装を着せられてオーディションを受けることに。 あずま
08/23[12:40]恐怖の大王カー。 あずま
08/23[12:40]残業が多いからやだ。 あずま
08/23[12:41]すたすたと自宅に帰る久遠さん。 あずま
08/23[12:41]そして混沌とした時代へ。 あずま
08/23[12:41](続く) あずま
08/23[12:44]24歳の男子もるりちゃんの髪の色に染めるのか…ふふ。 あずま
08/23[12:46]恐怖の大王ですか。楽しみですな。 いちが沙稀
08/23[12:46]どきどき。 あずま
08/23[12:46]どうですか。恐怖の大王やりませんか。 あずま
08/23[12:47]むむむ、金魚屋注意報ですな(-_-; いちが沙稀
08/23[12:48]注意報というか警報というか。 あずま
08/23[12:48]いや、わたしはおちてくるのまつのがたのしみなので(^^; いちが沙稀
08/23[12:49]むむむ、へんかんふのうナリ(^^; いちが沙稀
08/23[12:49]恐怖の大王になって世界を支配しませんか。高給優遇。要普通免許。 あずま
08/23[12:50]制服支給。巨大ロボ貸与。 あずま
08/23[12:50]わたしはくるまはうんてんできのせぬ。ペーパーなので。 いちが沙稀
08/23[12:51]むむ、きょだいロボですか。なってもいいかも(をい) いちが沙稀
08/23[12:51]免許があるだけいいじゃないですか。 あずま
08/23[rank]電話一台で誰でもできるお仕事です。
08/23[rank]独立開業応援します。
08/23[rank]明るくさ上品なお店です。
08/23[12:53]かんじがでなくてヤなカンジ・・とかいってみる(-_-; いちが沙稀
08/23[rank]明るくて上品なお店です。
08/23[12:54]あらま。IME死んじゃったですか。 あずま
08/23[12:54]2りんめんきょのほうはもんだいなしなのですが いちが沙稀
08/23[12:55]でかいバイクに乗られるですか。 あずま
08/23[12:56]ふつう2りんですから400までですな。 いちが沙稀
08/23[12:56]ああ、だれかわたしにRFください(ムリ) いちが沙稀
08/23[12:57]バイクびんのアルバイトでもしようかしらかしら。 いちが沙稀
08/23[12:57]RF出力がいいですか。そうですか。 あずま
08/23[12:57]なかなか体を張ったお仕事ですな。 あずま
08/23[13:00]うちにはげんつきのタクトくんしかいないのでこのままではせっかくとっためんきょもペーパー状態に(涙) いちが沙稀
08/23[13:01]ではまずタクトくんをでかバイクに改造を… あずま
08/23[13:02]手始めに高速走行モードに変形できるようにしてみたり。 あずま
08/23[13:02]むむう、単漢字へんかんだけはつかえるらしい。 いちが沙稀
08/23[13:02]手始めに90ccに改造してみたり。 あずま
08/23[13:03]ほほう。 あずま
08/23[13:04]それはいいアイデア、さっそくスズキ自動車にきょうりょくをようせいしませう。 いちが沙稀
08/23[13:05]って、そんなの車検通らないナリぃぃぃ((^^;)) いちが沙稀
08/23[13:05]スズキ自動車(株)が協力してくれればなんでも作れますな。 あずま
08/23[13:06]む。公道を走れませぬか。こりは困った。 あずま
08/23[13:06]それにタクトはホンダだったりするのでやはり無理なのかッ いちが沙稀
08/23[13:06]河原と砕石場しか走れないのではバイク便はできませぬな。 あずま
08/23[13:07]9回目終了。やはり駄目らしい。 あずま
08/23[13:08]まぁ、バイク便はむこうで車貸してくれるところもあるですよ いちが沙稀
08/23[13:09]ほほう。緑のナンバーのやつですな。 あずま
08/23[13:09]編集者になりかわって原稿を集めるのですな。 あずま
08/23[13:10]そうそう、確かあしたみぃファぷーがあるはずですので新聞するが吉ナリ。 いちが沙稀
08/23[13:11]ふふ。もう予約しましてよ。 あずま
08/23[13:12]このままセットするのを忘れるのが恐いのですわ。 あずま
08/23[13:12]じつは、前にデリバリーなアルバイトをしていたことがありまして、 いちが沙稀
08/23[13:12]ほほう。 あずま
08/23[13:13]あれとどっちがきついかなーとか考えたりしたりしちゃったりして いちが沙稀
08/23[13:14]バイク便はきついんじゃないですかー。でかいバイクで遠くへ行くんでしょう。 あずま
08/23[13:14]もう時効だから言いますが。 いちが沙稀
08/23[13:14]でも件数は少なそうですわな。 あずま
08/23[13:15]あ、はい。 あずま
08/23[13:16]じつはその店のお得意さんにスーパーロボット大戦の開発元がありまして。 いちが沙稀
08/23[13:16]ほほう。 あずま
08/23[13:18]ちょうどFを開発していたころで、まだざっしにじょうほうがでるすうかげつまえからノーベルガンダムがでるとか、エヴァが動いてるとこみたりとかしたりして。 いちが沙稀
08/23[13:18]開発の現場にお邪魔するのですな。 あずま
08/23[13:19]ほほーう。 あずま
08/23[13:19]別にみせてもらったりおしえてもらったわけではなく、モニターにうつってるのがみえただけですが(笑) いちが沙稀
08/23[13:20]いろんなお仕事やってみるもんですなあ。 あずま
08/23[13:22]デリバリーはきつかったのですか。 あずま
08/23[13:22]なまじ近いとこばっかりだから1時間に7,8件とかいうこともあったようなきがするなぁ・・だからどっちがらくかなぁとかかんがえたりするですよ(^^; いちが沙稀
08/23[13:23]うむむ。件数は少ないほうがいいですよ。きっと。 あずま
08/23[13:23]乗ったり降りたりは面倒ですから。 あずま
08/23[13:23]そうですなぁ、一時期みんなやめてひとりではいたつしてたことがありましたが、あのときはちょっと・・(^^; いちが沙稀
08/23[13:24]ひぃぃぃっ あずま
08/23[13:24]あと、にもつがちいさそうですし。バイク便。 いちが沙稀
08/23[13:25]そんな重いもんは運びませんわな。きっと。 あずま
08/23[13:27]バイクにくっついてる例の箱に入らないものは運ばんですわな。 あずま
08/23[13:28]…ん。以前はでかいものを運んでいたのですか。 あずま
08/23[13:28]むむぅ、そろそろかいふくの兆しが見えたので、そろそろ探さないといけないかなぁ。 いちが沙稀
08/23[13:29]兆しって。医者がそう言ったのですか。 あずま
08/23[13:29]まぁ、食べ物ですから。 いちが沙稀
08/23[13:30]でかい食べ物ですか。お化けかぼちゃとか。 あずま
08/23[13:30]カレーの国の大盛りカレーとか。 あずま
08/23[13:32]いや、そうではなくて(^^; いちが沙稀
08/23[13:32]…うーんと。ピザかな。 あずま
08/23[13:33]ほら、ピザなんかサイズによっては巨大な外箱が。 いちが沙稀
08/23[13:34]ああ。40センチぐらいのもありますな。 あずま
08/23[13:34]あれって後ろの箱に入るんですか? あずま
08/23[13:34]蕎麦やさんなんかだったりしたらもっと大変でしょうけど いちが沙稀
08/23[13:35]まぁ、入るように作られてはいますね(^^; いちが沙稀
08/23[13:35]うむむ。左手で重箱抱えて片手運転ですな。 あずま
08/23[13:36]それに、蕎麦だと器の重さなんかもあるでしょうし。 いちが沙稀
08/23[13:36]ピザのでかさはそんなに苦痛だったですか。 あずま
08/23[13:38]いや、あの手のはどこにしても同じでしょうけど、単品で注文されるわけぢゃないぢゃないですか(^^; いちが沙稀
08/23[13:39]ああ。降りてから持つのが大変なんですね。 あずま
08/23[13:39]ピザの箱の上にいろいろ乗っけて。 あずま
08/23[13:39]走ってる間は問題ではないわけですが、問題は着いてからですね。とくにセキュリティのかかってるマンションとかは時間もかかりますし(^^; いちが沙稀
08/23[13:40]強敵は階段ですな。 あずま
08/23[13:41]この辺は古い文化住宅が多いんで、5階なのにエレベータ無しなんてのがザラなんですよ(^^; いちが沙稀
08/23[13:42]むむ。5階建て文化住宅ですか。これは強敵。 あずま
08/23[13:43]IME直ったです(^^; いちが沙稀
08/23[13:44]おおう。それはめでたや。 あずま
08/23[13:44]うむむ、とりあえずチャレンジしてみないことにはどちらが大変かは判定できないか(^^; いちが沙稀
08/23[13:45]そうですなあ。 あずま
08/23[13:45]でかバイクは速いぶんえらく走らされるかもしれませんし。 あずま
08/23[13:46]くぅぅ、徹夜カラオケを放送するのは勝手だけどそのために電脳組を2週遅れにするとわ、許せぬ(泣) いちが沙稀
08/23[13:47]む。夜中にカラオケ(?)を放送するですか。 あずま
08/23[13:48]まぁ、1件ごとに店にいちいち戻らなくてもいいんでしょうから効率は良さそうな。 いちが沙稀
08/23[13:49]ではいってみようやってみようということで。 あずま
08/23[13:51]というか、マクロス7は再放送なんだから、1〜2回ちょっと休みにして電脳組まとめて放送してくれたらいいのに…… いちが沙稀
08/23[13:52]深夜なんだから2話いっぺんにやってもよさそうなもの。 あずま
08/23[13:52]ということは私は教育テレビの世間知らずな人形ですな。 いちが沙稀
08/23[rank]万能文化住宅
08/23[13:53]む。ポッケですか。おねいさんではなく。 あずま
08/23[13:54]10回目終了。また失敗の巻。 あずま
08/23[13:54]いや、なんとなく(^^; いちが沙稀
08/23[13:55]うむむ。向いてないのか。わしには。 あずま
08/23[13:56]来週久遠さんのテレビでひばりちゃんが覚醒する夜、我らが毎日放送はWこうじ氏の徹夜カラオケですか、そうですか(泣) いちが沙稀
08/23[13:57]許すまじ。毎日放送。 あずま
08/23[13:58]なにをしてるデスか、ひょっとして他の人か部屋に来ると心臓が止まりそうになる某ゲームですか。 いちが沙稀
08/23[13:59]ええ。おそらく正解です。 あずま
08/23[14:00]どんなものでもゲームしてるのを見られたら心臓止まりますわ。 あずま
08/23[14:00]ああっ、ATOK11よ、セリナ口調は覚えなくてもよいのです。 いちが沙稀
08/23[14:01]ara. あずま
08/23[14:01]あらそうデスか。 あずま
08/23[14:06]今日はまだ心臓止まりそうにはなっておりませぬ。 あずま
08/23[14:06]美鈴さんが活躍してた頃は「有る」が「アル」になって困りましたが(笑) いちが沙稀
08/23[14:07]うむむ。優秀な辞書でなによりですな。 あずま
08/23[14:07]あたしのATOK7はなーんにも覚えてくれませぬ。 あずま
08/23[14:08]うちのこんぴたは入り口に背を向ける形になってるもので、のぞき込まれない限りは何しても平気ですわ(^^; いちが沙稀
08/23[14:09]学習機能がOFFになってたりするのでしょうか。 いちが沙稀
08/23[14:09]うむむ。プレイ中に寝ちゃったりしない限りはへいちゃらですな。 あずま
08/23[14:10]うーん。その日は(正確にはログインしている間は)覚えているのですが、次に使ったときにはもう忘れておりまする。 あずま
08/23[14:10]そう、たとえば壁紙をカードキャプターなさくら姫の水着であろうとも平気ナリ(笑) いちが沙稀
08/23[14:11]なるほど、保存されないのですな。 いちが沙稀
08/23[14:11]だからいつまで経っても「香恵」とか「沙稀」とかを覚えてくれませぬ。 あずま
08/23[14:12]「ほう。こんなのが好きなのか(c)カレーの国」な目には遭わぬのですな。 あずま
08/23[14:13]うーん、学習ではなく辞書登録はできないのですか。 いちが沙稀
08/23[14:13]11回目開始(死) あずま
08/23[14:13]辞書登録も覚えてくれたりくれなかったりなんか怪しいのです。 あずま
08/23[14:14]……というか、私が18歳未満お断りなゲーム持ってるとも思ってないでしょうな(^^; いちが沙稀
08/23[14:15]ふふふ。 あずま
08/23[14:15]わたしも思われてないと思う……きっと。 あずま
08/23[14:15]30分ごとのさくら姫時報は聞こえてるかもしれませんが(笑) いちが沙稀
08/23[14:16]う。もしやそれは。毎日雑誌の発売日を教えてくれたりするあれですか。 あずま
08/23[14:17]うーん、なんかカレンダーの方にはそんな機能もあるようで。 いちが沙稀
08/23[14:18]うーん。なんとハイテク。 あずま
08/23[14:18]そういえば、今月のなかよしにはさくら姫トランプがついているというのは真ですかっ いちが沙稀
08/23[14:19]え。そうなんですか。 あずま
08/23[14:19]存じませぬ。 あずま
08/23[14:20]deha あずま
08/23[14:20]いや、そうならひょっとして買わなければいけないかなー、とか(笑) いちが沙稀
08/23[14:20]では調査を。 あずま
08/23[14:24]うーん。わからない。 あずま
08/23[14:24]ではいちが沙稀さんはさささっと少女誌の置き場で調査してきて下さい。 あずま
08/23[14:25]まぁ、そのうち本屋に出向いて確認します(^^; いちが沙稀
08/23[14:26]9月1日ぐらいには10月号が出ますんでその点だけはご注意を。 あずま
08/23[14:26]むむ、あと1週間ですか。 いちが沙稀
08/23[14:27]さて、そろそろ逃げます(^^; いちが沙稀
08/23[14:27](^^)/~~ いちが沙稀
08/23[14:28]さようならです〜 あずま
08/23[14:29]うむむ。難しい。これだけしか分岐がないのになぜ。 あずま
08/23[rank]必要HDD領域40MBって書いてあるじゃないかー。
08/23[rank]よく見たら70MB使ってるじゃないかー。
08/23[14:36]うむむ。画像を圧縮していないのが敗因か… あずま
08/23[14:40]越せないのでシナリオデータを解析してしまう罠。 あずま
08/23[14:43]う……。デバッグ用にえらく親切にいろいろ書いてある罠… あずま
08/23[14:43]見ないほうがよかった… あずま
08/23(14:53)(ぼそ)シナリオを自分のいいように書きかえてしまえ… Sian♪
08/23[14:53]そ、それはクリアした後ということで…(滅) あずま
08/23[14:54]絵を描き変えたり。 あずま
08/23[14:55]このシステムだけで大分遊べそうだなんてわたしの口からは言えませぬ。 あずま
08/23(14:56)まるっきり新しいゲームをつくったりとか Sian♪
08/23[14:57]できなくもなさそうです。 あずま
08/23[14:57]やりませんけど。 あずま
08/23[15:00](ぼそ)恋愛シミュレーションツクールでないかなあ こうたつ
08/23[15:00]じ、実行ファイルが30MBもある…なぜなんだ… あずま
08/23[15:02]メモリ9MBも使ってるし…うむむ。 あずま
08/23[15:36]11回目にして完結。 あずま
08/23[15:36]…ええ話やなあ。 あずま
08/23[15:46]早速アンインストールで証拠隠滅。 あずま
08/23[15:46]ああ。長い日々だった…ような気がする。 あずま
08/23[18:06] ¶))... 
08/23[18:10]))... 
08/23[20:30]-) がろ
08/23[rank]地獄の底でまたあおうぜ…あばよ死神!
08/23[rank]「ピザって100万回言って」「ピザ(×100万)」「これは?」「かっけ」
08/23[rank]「ピザって100万回言って」「ピザ(×100万)」「これは?」「しっぽ」
08/23[21:49][13:16]じつはその店のお得意さんにスパロボの開発元が>ウィンキーか。ネオスパオボはどうなったのだろう? 噂だけかな?(-_-) がろ
08/23[22:00]HMX-12〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
08/23[22:00]ちょっとかえてみました(^^; どど
08/23[22:02]やっぱ、たおるとかば〜でかいわ...(謎) どど
08/23[22:15]りる...(謎) どど
08/23[rank]るり...
08/23[rank]MA18とはマーシャルアーツは18歳以下はしてはいけないという意味ですか?
08/23[rank]摩耶雄嵩「夏と冬の蓁鳴曲」で銘探偵メルカトル鮎
08/23[rank]開口一番「月の光は愛のメッセージ」
08/23[rank]大学【履修〜】/掲示板を御覧ください
08/23[rank]マヂっすよ。
08/23[rank]◯◯ボート→◯◯競艇 とっくに名称変更記念!
08/23[rank]24時間テレビでは「サライ」ではなく「福岡市ゴジラ」を歌う
08/23[rank]24時間テレビでは「サライ」ではなく「福岡市ゴジラ」を歌うべきだ!!
08/23[rank]港のあすか・ヨコハマ・ヨコスカ
08/23[rank]港のえみる・センダイ・シオガマ
08/23[rank]港のたえこ・アオモリ・ハチノヘ
08/23[rank]♪瀬音ゆかしき〜杜の都〜 ダーリンは〜もう〜いないりゅん
08/23[rank]♪広瀬川ぁ〜流れる、えみる〜
08/23[23:45]名前を唱えるのって気分が良いけど、なんか、なんというか、 りりを
08/23[23:46]あああ、なんでー、どうしてー、うわぁぁぁ りりを
08/23[23:47]って気分になるよね、そのうち。 りりを
08/24[00:00]にゃあ☆ 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 203回 あずま
  2. 101回 久遠
  3. 89回 いちが沙稀
  4. 77回 妹
  5. 74回 がろ
  6. 46回 おかざき
  7. 16回 かをす
  8. 13回 ろんろん少佐β
  9. 13回 一介のキサキチ
  10. 9回 こうたつ
  11. 5回 どど
  12. 3回 りりを
  13. 2回 Sian♪
  14. 1回 もふ
  15. 1回 ririwo

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:42:23 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5