ログ


全現在ログ:1043行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
08/20[rank]あなたの御乗りになった一番乗りはただいま使用中です。ログを改めてまた挑戦して下さい。
08/20[00:17]ねむ〜〜い〜〜〜 カバ夫
08/20[00:19]あう、すっかり忘れてた。 %一撃 View★
08/20[00:20]誰もいないから私信しとこう カバ夫
08/20[00:22]<私信>久遠にいさん、K山が8/22に大須で会おうって言ってるぞ、もうK山曰く決定事項らしい、行かないならK山の実家にTELしときたまえ>久遠にいさん</私信> カバ夫
08/20[00:23]さて、去ろう カバ夫
08/20[rank]発言しなければ見なかったことになるので当日までノーコメントな某氏
08/20[rank]すべての都市は秋葉原や日本橋のような街づくりを行うべきだ!!
08/20[rank]ただいま番組中に一部不適切な関係があったことをお詫びいたします。
08/20[rank]今年の夏の高校野球で2000人ものBeeメイツが甲子園を襲ったというのは本当ですか?
08/20[rank]アニマル悌団はどんなにつまらなくても芸能界で生き残れるだろう・・・。
08/20[rank]ドラマ「お熱いのがお好き?」の視聴率はちょっと寒いことをお子様に教えてあげてください。
08/20[rank]宗教団体【みんなで行こう 教化合宿!】/広報紙を御覧ください
08/20[rank]ManaChat2内でぞくぞくと政策集団旗揚げか?
08/20[12:06]-) がろ
08/20[12:06]誰もおらへんね(;_;) がろ
08/20[rank]§昨夜一介の兄妹がManaChatに出てこなかったのはのりぽんさんからもらった泡盛を飲んでいたからである。 y/n
08/20[12:14]昨日、メール出してなかったのさ。ごめんな(;_;)>妹殿 がろ
08/20[rank]在寮時に、いつのか分からない泡盛を飲みまくった某氏
08/20*12:17*はにわの日 がろ
08/20[rank]はに丸の日
08/20[12:36]横浜高校恐るべし・・・ かをす
08/20[rank]全国高校野球拳大会
08/20[12:37]はにわの日<誰がどう祝うのであろうか・・・ かをす
08/20[12:40]う〜むやはり実家のISDNは速い・・・ かをす
08/20[12:40]私も導入を真剣に検討せねば・・ かをす
08/20[12:41]しかしその前に散らかりまくってる部屋を片づけなければ・・ かをす
08/20[rank]「元気でわがままな猫娘とお友達になれる」か……。
08/20[rank]いけない四文字に心動かされる某氏。
08/20[13:05]-) のりぽん
08/20[13:05]) あずま
08/20[13:07]ふふ… 手元に謎な写真が20枚ほど のりぽん
08/20[13:10]お。現像できましたか。 あずま
08/20[13:11]はぁ、さぞかし凄そうな写真があるんでしょうな。 がろ
08/20[13:11]早速すきゃなってきまする(笑) のりぽん
08/20[13:12]ええ、妹さんのそんな姿やあんな姿までっ(やや嘘) のりぽん
08/20[13:12]ちょっと期待させますな〜 がろ
08/20[13:12]おほほほ。 あずま
08/20[13:17]うひゃん!(><) がろ
08/20[13:22]http://www.big.or.jp/~pon/mana/off-c01.jpg<地雷用(爆) のりぽん
08/20[13:28]タコヤキ屋のおにいさんみたい・・・ がろ
08/20[13:32]い、いやフィルム余ったのでなんとなく(-_-;;; のりぽん
08/20[13:34]なるほど がろ
08/20[rank]明日はバニーの日(らしい)
08/20[13:51]RQ大教育学部には、料理のプロがいるらしい・・・。 がろ
08/20[13:55]ほな、ワシはバイトじゃけんね! がろ
08/20[14:02]ほなまた(遅) あずま
08/20[14:03]う・うわー。すごいですな。この写真はっ。 あずま
08/20[14:06]ふふ。おうちのいい加減な体重計で本の重さを測ったら5kgでしてよ。 あずま
08/20[14:07]でもここいら辺の重さでは誤差が大きいらしく、1Kg単位で詩か測れないというへっぽこさ。 あずま
08/20[14:07]あ、そうだ。本を持ってわたしが体重計に載ればいいんだ。 あずま
08/20[14:07]帰ったらやってみよう。 あずま
08/20[14:10]くぅ… おそらくは完全敗北でしょう(;_;) のりぽん
08/20*14:11*祝!二桁達成 のりぽん
08/20[14:11]敗北ですが目標は果たしました(T-T) のりぽん
08/20[14:12]あらま。 あずま
08/20[14:12]7.8kg(ダンボール箱入り・カタログ含まない)でございましたっ(T-T)o のりぽん
08/20[14:12]そ、そうでしたか。2年連続2桁勝利ですか… あずま
08/20[14:13]ああ。2桁には届かなかったのですな。 あずま
08/20[14:13]冊数にして60(爆) 金額は…まあそのうちにどこかに(-_-;;; のりぽん
08/20[14:14]冊数はまあ、そのうち数えるとしまふ。 あずま
08/20[14:14]あ、間違った(^^;;; 一桁達成だわ のりぽん
08/20*14:14*祝!ひとけた達成 のりぽん
08/20[14:16]おめでとうございます。一桁勝利達成ののりぽん投手です。 あずま
08/20[14:18]http://www.big.or.jp/~pon/mana/off-c02.jpg<これが勝利の鍵だ(笑) のりぽん
08/20[14:19]そこはかとなく緑のコアラ頭が… あずま
08/20[14:24]随分読ませて頂きましたな。ふふふ。 あずま
08/20[14:41]【妹へ私信】私が買った本を持っていかないで。今晩帰ったら冊数を数え&重さを量るから。代わりにやっておいてくれるとなお良し。 一介のキサキチ
08/20[14:45]例の物はMLなんで、レナさんあたりは連絡ください(^^;; のりぽん
08/20[14:48]ふふ。全部見てしまた。 あずま
08/20[14:48]あたしはなんか歌ってる写真が多いなあ。 あずま
08/20[15:03]むう、久しぶりにランキング見たら… なんかデータ壊れてません? のりぽん
08/20[15:04]あたくしの後藤理沙5300票はいづこへ?((;o;)) のりぽん
08/20[15:05]…… ぐれてやるぅぅぅぅぅぅ ...((((/_;) のりぽん
08/20[15:09]ええ。ないですね。さっき見たときに気になってました。 あずま
08/20[15:11]リスト全体も減りましたし、いくつかまぢで消えたのカモ のりぽん
08/20[15:17]さて、遠征中の間のログを読まねば(-_-;; のりぽん
08/20[15:17]うむむ。壊れちゃうのか… あずま
08/20[16:15]ああ、早速例のゲームをやってるのですね(^^;;; のりぽん
08/20[16:16]やるなら人の少ない夏休みの間にやっておかねば(-_-;;;(爆) のりぽん
08/20[16:17]ふふふ… あずま
08/20[16:17]調子に乗ってしゃべりすぎてしまいました。ネタばれの恐れがあるのでもうしませぬ。 あずま
08/20[16:19]というわけでいっちゃんは冬に来て買うように。 あずま
08/20[16:27]バイト墜ちですわん ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
08/20[16:29]さばらー あずま
08/20[rank]社会不適切王者
08/20[rank]ただいま西野かおり嬢に関する不適切な表現がありましたことをお詫びいたします。では続きをどうぞ。
08/20[17:37]お。誰もいなくなった。 あずま
08/20[17:38]PCに移動〜 あずま
08/20[18:29]ああ。もう3周目。 あずま
08/20[18:42]【兄へ私信】本は持っていかないけど重さを量るのはいやです。 
08/20[18:52]プレイ中に来客。 あずま
08/20[18:52]心臓が止まるかと思った。 あずま
08/20[18:52]まだ手が震える… あずま
08/20[18:53]うわ、はずかし〜 
08/20[18:54]ああ。びっくらこいた。 あずま
08/20[18:54]壁は越えてなかったですか? 
08/20[18:55]すぐに終了させたんで見られてはないですけど… あずま
08/20[18:55]超えてないです… あずま
08/20[18:55]それは何よりでしたね(^^; 
08/20[18:55]でも、春菜ちゃんと二人っきりだったのでちょっとドキドキ。 あずま
08/20[18:56]ドキドキですか。 
08/20[18:57]いや、その。 あずま
08/20[18:58]う。やはり言えない… あずま
08/20[18:59]ネタバレになるから言えないのかそれとも……(-_-; 
08/20[19:00]うーん。来客が3分遅れてきたら本当に心臓が止まったかも… あずま
08/20[19:00]あっはっはー。ネタばれになるからだけじゃないですー あずま
08/20[19:01]恥ずかしいことなのか…(-_-; 
08/20[19:02]さて、食事落ちですぅ〜。 
08/20[19:02]え、ええ。壁を越えそうになりました… あずま
08/20[19:02]さらば〜 あずま
08/20[19:02]バイにゃ〜ん(^^)/~~ 
08/20[19:03]さばら。 あずま
08/20[19:04]#04の写真はなんだか怪しいお姉さんみたいだな…(-_-;;; 
08/20[20:04]))...... 久遠
08/20[19:59]ふ。あたしもすっかり汚れ者さね。 あずま
08/20[20:00]???? 久遠
08/20[20:01]うーん。なんかすごいことになってますな。 あずま
08/20[20:01]↓一瞬だけだが、未来に跳んだ.....(-_-; 久遠
08/20[20:01]bigの時計にいま何が。 あずま
08/20[20:02]直したんですかね。 久遠
08/20[20:02]ああだめ。涙腺がゆるくてのう。 あずま
08/20[20:03]そんなとこですかな。 あずま
08/20[20:03]この調子で、みらいちゃんが送られてくるかもしれん・・・(-_-;; 久遠
08/20[20:04]15年ほど未来に飛べばなんとか… あずま
08/20(20:04)とりあえず後藤理沙5300票は戻しました…他にもなんかあったらいってください Sian♪
08/20[20:04]))......今日は急ぎなのでこれにて。 久遠
08/20(20:05)そのうちシステムを見なおします Sian♪
08/20[20:05]さばら。 あずま
08/20[rank]実はボソンジャンプをマスターした某氏(嘘)
08/20[20:06]同時に投稿があったら壊れる,とかそういうのですか? あずま
08/20(20:08)うーん,あれかなぁ,システムがよく死んでた時とか… Sian♪
08/20(20:08)あるいはホストの電ぶちとか…(汗 Sian♪
08/20(20:09)もちっとrobustなシステムにしよう… Sian♪
08/20[20:09]うむむ。がんばって下さい。 あずま
08/20[20:10]…とか言いつつ3周目終了。 あずま
08/20(20:10)でも,今忙しかったり… Sian♪
08/20[20:11]あらららん。 あずま
08/20[rank]なんでもランキング復活のために活動する団体、リアルNDR結成か?
08/20[rank]ボソンジャンプの発売日はいつですか?
08/20(20:14)おふ画像DLちう… Sian♪
08/20(20:18)そーいや最近LeiK様にあってないなぁ… Sian♪
08/20[rank]うむむ。私見の匂いがするな……
08/20[20:21]ああ。4回目…(滅) あずま
08/20[21:03]4回目<そんなにサクサク進むであるか? 一介のキサキチ
08/20[21:04]ま、まあ。台詞を飛ばせば、ですけどね あずま
08/20[21:06]うむむ。今度のはなんかとんでもない話だなあ… あずま
08/20(21:07)とんでもなくない話もあるんですか Sian♪
08/20[rank]LeiK様と電車ごっこ
08/20[21:08]そ、それは、まあ、ごにょごにょ… あずま
08/20[21:09]こんどのは洒落になっておりませぬ、とだけ言っておきませう。 あずま
08/20[rank]露裏に不安がよぎる
08/20[21:50]ああ。またもやバッドなエンディングだ あずま
08/20[21:51]浮気は駄目なのか。やはし。 あずま
08/20[21:52]プレイ時間が2時間にまで短くなってしまった。 あずま
08/20[21:53]研究室で涙するところだけは人に見られたくないな。 あずま
08/20[rank]「先輩どうしたんですか?」「ちょっと、結ばれげふんげふん」
08/20[22:09](-_-; どど
08/20[22:10]はじめる踏ん切りがつかん(謎) どど
08/20[rank]「まあ。このカレンダーはなぜ古いままなの?」「光ちゃ…げふんごふん」
08/20[rank]さあ。勇気をだして手を切り口へと。
08/20[22:11]いやー。そんなに重いものでもないんで。 あずま
08/20[22:12]あたしのようなお子さまには実にいいおはなしで。 あずま
08/20[rank]ディスクの表裏が分からないとかあがいてみる
08/20[rank]「女の子が勢揃ごほっごほっ」
08/20[22:20]プレイしてくださいよ〜。あたし以外のひとたち〜 あずま
08/20[22:20]なんか恥ずかしいじゃないですか〜 あずま
08/20[22:21]う、歌が...(謎) どど
08/20[22:21]そ、それを聞き続けると倒れまする。 あずま
08/20[22:22](★_-) あずま
08/20[22:22]ふふ。この倒れそうな感動をあなたにも。 あずま
08/20[22:23]あなたにもあなたにもあなたにも。(計4人) あずま
08/20[22:24]おだんご〜(謎) どど
08/20[22:24]あら。おだんごですか。 あずま
08/20[rank]おだんご<り
08/20[rank]おだんご<ち
08/20[22:27]ん。なんだろう。難解なパズルなのだろうか。 あずま
08/20[22:27]うむむ。時間だ。 あずま
08/20[22:27]消えまする。 あずま
08/20[rank]くっつかない窓。
08/20[rank]LeiK様と電車でGo!
08/20[23:10]ごぉぉぉぉ(ToT)o 
08/20[rank]人の棲む所に理想郷などありませんよ、例外なく・・・
08/20[23:15]そうかな? 
08/20[23:16]エルピープルに投票完了 一介のキサキチ
08/20[23:17]ありがちょう>兄 
08/20[23:17] リンク→ Yukyu Web Contest! Next Generation 一介のキサキチ
08/20[23:18]125だった?>兄 
08/20[23:18]の方を代理でお願いしますm(__)m>妹 一介のキサキチ
08/20[23:18]125<あ!確認するの忘れた。 一介のキサキチ
08/20[23:19]第1部はシェリル,第2部はイヴ,第3部はネーナで願います。>妹 一介のキサキチ
08/20[23:19]シェリルでいいの?>兄 
08/20[23:20]今どっちのPC使ってる?ノート?>妹 一介のキサキチ
08/20[23:22]ノートです。>兄 
08/20[23:22]投票完了。 
08/20[23:22]私のばりゅ〜☆塔の方、なんか調子悪げだから使わないでね。メール見るくらいは仕方ないけど。 一介のキサキチ
08/20[23:22]有り難うです。>妹 一介のキサキチ
08/20[23:23]ああ。こむらさきの九州ラーメンが食いたい!(発作) 一介のキサキチ
08/20[23:23]あいあいさ〜/(-_-) 
08/20[23:24]帰ってこい。っていうか儂だって食いたいわ!! 
08/20[23:24]と言うわけでこむらさき経由で帰る。 一介のキサキチ
08/20[23:24]うがるるるる… 
08/20[23:25]儂だって<店の前で待ちかまえられたら私はお前におごらないといけないのか? 一介のキサキチ
08/20[23:26]私、もう車運転できない状態なの…(;_;) 
08/20[23:27]土産はハーゲンダッツのバニラがいいな♪ 
08/20[23:28]…では、私の夕食として何があるのか? 一介のキサキチ
08/20[rank]九州ラーメンと点数・命どっち?
08/20[23:29]ソーセージが沢山あるにょ。 
08/20[23:30][rank]九州<謎なrankだ…(-_-)y- 一介のキサキチ
08/20[23:32]♪ ら〜あめん た〜べたいっ! ひ〜とりでた〜べたいっ! 一介のキサキチ
08/20[23:33]ぐっ…しかたない食べてきなさい。 
08/20[23:34]そのかわりアイス買ってきて。 
08/20[23:34]#平日の飯時間"以外"に秋葉にいたのにじゃんがらラーメンを食えなかったのがかなり悔しいらしい>自分 一介のキサキチ
08/20[23:35]ハーゲンダッツのバニラ<よくわからんがでかくてうまいやつか?#どうせりゅん。なものをかけてたべるんでしょ? 一介のキサキチ
08/20[23:37]その通りだけどなんか文句ある? 
08/20[23:38]では、会社→こむらさき→下区&原区のごみ捨て場(謎)→大沢中学校近くのサンクス→自宅の経路で帰ります 一介のキサキチ
08/20[23:39]文句<べつにぃ〜。「20歳になってから=働くようになってから」だしぃ〜。 ( '') 一介のキサキチ
08/20[23:39]ごみ捨て場の前にアイス持って帰ってきんしゃい。 
08/20[23:40]ごみ捨て場の前<チ(--) 一介のキサキチ
08/20[23:41]アイス<但し、私の分も残すのよっ! 一介のキサキチ
08/20[23:41]20歳に<ぼくは昭和55年生まれで今年二十歳になりました(爆) 
08/20[23:42]防火当番を押しつけられる前に離脱!(--)/~~ 一介のキサキチ
08/20[23:42]私の分<はいはい。 
08/20[23:43]一時間半以内には帰ってこいよ〜。 
08/20[rank]薄くて高性能
08/21[00:50]私見更新したよん。 %一撃 View★
08/21[rank]告知:告知等がうーんマンダム
08/21[rank]今20歳で今年高校卒業と言うことは……とか書くと某浮気じゃない(自称)人に刺殺される罠。
08/21[08:16]_-) ろんろん少佐β
08/21[08:16]ふふり。 一ヵ月の試用バージョンで復活(貧) ろんろん少佐β
08/21[rank]「マルチシンク」を「マルチ寝具」とミスタイプする。 12点
08/21[10:25]おや。ネットワーク環境が復活したですか。 あずま
08/21[11:27]-) のりぽん
08/21[11:35]昭和55年だとぉ… うちの妹さんと同じでわないか(-_-;;; のりぽん
08/21[11:37]若いのぉ(爺) のりぽん
08/21[11:39]若いのか… あずま
08/21[11:40]学年的にはかなりの差ですな のりぽん
08/21[11:40]い、いつつも違うのか… あずま
08/21[11:41]ふふふ… あずまさん あなたが小学6年の頃には一介の妹さんは……なんですぞ(-_-;; のりぽん
08/21[11:42]ふふふ…のりぽんさん。あなたが小学6年の頃にはわたしは小学6年なんですぞ(意味無) あずま
08/21[11:44]18歳未満お断りの壁を越えたら大人ですわ。おとなおとな。 あずま
08/21[11:45]ボク16さいだも〜ん( '-') こどもこども のりぽん
08/21[11:46]人類の科学力で23歳を8歳に戻さねば。 あずま
08/21[rank]今からプールに行く某氏
08/21[11:48]というわけで例のアレがっこでプレイしてみてください。 あずま
08/21[11:52]ヨコハマ食いだし 読みましたよ のりぽん
08/21[11:52]1時間以上かかりまする(^^;;; ホントに細か〜い描写の紀行文ですわ のりぽん
08/21[11:53]わたしが読むときっと5時間は掛かりまする。 あずま
08/21[11:54]元の場所知ってたらわかりやすいんだろうけど、いかんせん横浜なぞ数年前に観光したきりですわ のりぽん
08/21[11:55]去年10日間も横浜に滞在してたのに横浜駅しか行かなかったのは内緒である(-_-;; のりぽん
08/21[11:56]ふ、ふふふ… あずま
08/21[11:57]電車で年に通るだけなもので…年に2往復ほど あずま
08/21[11:57]電車で年に<電車で あずま
08/21[11:57]途中の重要なとこだけつまみ食いするのは桶かなあ?(^^;;; のりぽん
08/21[11:58]つ、つまみ食い紀行ですか。 あずま
08/21[12:00]ま、全部読むなら気合いをいれなされ(-_-;; 心のどこぞにしみいる文章ですわ のりぽん
08/21[12:02]き〜あ〜い〜 あずま
08/21[12:02]ではまず心の準備から。 あずま
08/21[12:02]あたしにはあんなものは書けなくてよ のりぽん
08/21[12:03]長いってだけで感心しますもの。 あずま
08/21[12:26]だれもいないいないないないないない(残響音込み) いちが沙稀
08/21[12:27]そうでもないですよ。 あずま
08/21[12:29]ネタリスト読み開始。 あずま
08/21[12:29]やや いちが沙稀
08/21[12:29]よよよ あずま
08/21[rank]誰もいないのは例のアレのオープニングテーマを聞いて悶絶しているからである。
08/21[12:33]ちょっとビデオCDプレーヤー的なものをインストールしたら動画音声処理関係がおかしくなってくれました。よよよ。 いちが沙稀
08/21[12:34]再インストールも考慮中……いっそのことWin98に移行するか(-_-; いちが沙稀
08/21[12:35]アップグレードのアカデミックは\5980か……(-_-; いちが沙稀
08/21[12:35]ややや。 あずま
08/21[12:36]アカデミックが買えるうちに… あずま
08/21[12:36]メールが52通(/o;) ろんろん少佐β
08/21[12:36]98もおっけ〜ですぞ>close to you え?違うって?(-_-;;; のりぽん
08/21[12:36]某友人宅の98は落ちまくってました。もじら使ってるときに。 あずま
08/21[rank]全部メールボムだった -20点
08/21[12:37]ヲレの専用線が…(/o;) ろんろん少佐β
08/21[12:37]でも落ちなくなったっていう人もいるし… あずま
08/21[rank]全部「遭いたい……」とだけ書かれた差出人不明メールだった -20点
08/21[12:37]ふふふ… 一ヵ月無料体験版で接続中(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[12:38]ほええ。1か月も使えるんですか。 あずま
08/21[12:39]いっちゃんにもプレイさせたいなあ。 あずま
08/21[rank]全部「同じ文面で15人に送らないと不幸になります」なメールだった。-10点
08/21[rank]全部「ボクのアニキになってください!」なメールだった。-32点
08/21[12:41]あああ、どうすればよいのだ(^^; いちが沙稀
08/21[12:42]何をですか? いちが沙稀
08/21[12:43]ん? あずまさんから手渡しでレンタルでわ?:p のりぽん
08/21[12:43]眼鏡の子がいいっておっしゃってたじゃないですか。 あずま
08/21[12:44]何を<「close to you」ですってば:-) のりぽん
08/21[12:44]ああ、あれですか。タイトル知らないもので(^^; いちが沙稀
08/21[12:45]せめて1,000円ぐらいだったらねえ。 あずま
08/21[12:45]はぁ… 気が重い(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[12:47]え。電話回線だと気が重いですか。 あずま
08/21[12:48]ふふ… オフの写真… みんな酔っ払いだ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
08/21[12:48]うちの妹が同じ大学に来るですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[12:49]へえ。そうなんですか。 あずま
08/21[12:49]で、なぜ気が重く。 あずま
08/21[12:50]with姉様がスーツだ…(*^^*) ろんろん少佐β
08/21[12:50]さて… カレ〜の国の内部偵察資料をいただくとしましょうか(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[12:51]お仕事帰りにお化粧を。 あずま
08/21[12:51]いぢめられるからでしょう、きっと。 いちが沙稀
08/21[12:51]なぜって… 妹が近所にいたのでは、ストリーキングすらできませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[12:52]ストリーキングよりすごいことって… あずま
08/21[12:53]ろんちゃんの特殊な趣味的行動がが封殺されるですか。ご愁傷様です。 いちが沙稀
08/21[12:54]WarCraftの完全版がセールで売ってたので買ってきた(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[12:54]ひたすらそれで遊んでいまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[12:55]特殊な趣味… ですと?!(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[12:55]ストリーキングより凄いというと……ぼすとんの街頭でのホームレスなアニキとろんちゃんの女性向け創作的行動はもう2度と見かけられないのですな(蹴) いちが沙稀
08/21[12:56]女性向け創作的行動<さっき〜呪ウ(-_-) ろんろん少佐β
08/21[12:56]不可抗力な場合、妹の君の存在は関係ないような気が… あずま
08/21[12:58]ふっ、不可抗力って… 女性向け創作って… 無理やりなのですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/21[12:59]…ということは、無理矢理ではなく同意の上と。 いちが沙稀
08/21[12:59]な、なんとなく… あずま
08/21[13:00]さっき〜は… やはり変態?!(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[13:00]なぜ私がッ?!(-_-; いちが沙稀
08/21[13:00]見ず知らずの人と同意ですか…女性向け創作もなかなかやりますな。 あずま
08/21[13:01]ろんさんが売られる..と .../(,,) のりぽん
08/21[13:04]競りにかけられるですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[13:04]15歳の女の子でも最低は100万くらいからスタートですぜ(-_-;;; ホームレスには競りおとせませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[13:05]なんと。競売があるですか。 あずま
08/21[13:05]ははぁ、最近コマーシャルで噂の「独身男のオークション」ですな。 いちが沙稀
08/21[13:06]そりゃ… 合法でなくていいのならば… 世の中… かなりのものが金でかえまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[rank]キログラム50円よりスタートです。
08/21[13:08]ふう… 風呂入るの面倒だから素っ裸でプールにでも飛び込むかな(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[13:10]ふふふ… ストリーキングだ(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[rank]しかし今日のプールはアニキの貸し切りだった -10点
08/21[13:11]で、では妹君が来られる前に存分に飛び込むじゃってください。 あずま
08/21[13:12]む<ん あずま
08/21[13:14]いや、今いるのはろんさんの別宅なのですよ… お庭にプールがあるのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[13:14]ほええ。いいなあ。 あずま
08/21[13:15]だから。誰に見られるわけでもないです。 ろんろん少佐β
08/21[13:15]ではいちが沙稀さんと一緒に泳ぎに行きまする。 あずま
08/21[13:16]そういえば夏の漫画大会にまほちゃん☆と駆け落ちしたokknさんは参戦しなかったのでせうか。 いちが沙稀
08/21[13:16]どうでしょうね。okknさんとは連絡がないですから… あずま
08/21[13:17]出てらしたんですか?(^^; 情報があれば見に行ったんですが のりぽん
08/21[13:17]ええ。さっき〜の家から電車で2駅ですよ(滅) ろんろん少佐β
08/21[13:17]水着持ってませぬ(^^; いちが沙稀
08/21[13:18]御堂筋線で2駅…ふふふ。 あずま
08/21[13:18]いいのですよ(-_-;; 女性創作の世界では男は水着をきないのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[13:19]桃山台ですか。 いちが沙稀
08/21[13:19]む。北大阪急行線でしたか。 あずま
08/21[13:20]ここにも一人大阪府民が。 あずま
08/21[13:20]調べてみやう いちが沙稀
08/21[13:23]ふふふ。 羽が生えた電車でしたが(-_-;; ろんろん少佐β
08/21[13:24]それは銀河鉄道だったりねこバスだったりですか。 あずま
08/21[13:25]うーん、どうやら夏は参戦しなかった模様 いちが沙稀
08/21[13:30]銀河鉄道で二駅。ちょっと遠いかも。 あずま
08/21[13:31]いいなぁ、OCN…せめてもう半額くらいになってくれないと私にゃ手が届かない…(^^; いちが沙稀
08/21[13:33]ところで、一桁達成って… 胸? 年齢?  まさか… 身長??(-_-;;; ろんろん少佐β
08/21[13:35]だから、胸一桁って首より細いってば(笑) いちが沙稀
08/21[13:35]ふふ。のりぽんさんから直接聞きました。一桁っていうのは(略)のことです。 あずま
08/21[13:36]でもなぁ、みかか気にせず繋げられれば夜中起きてる必要もないしなぁ……いいなぁ(^^; いちが沙稀
08/21[13:39]胸指数(b-79) のりぽん
08/21[13:40]あ、違う違う のりぽん
08/21[rank]胸指数=(B-70)
08/21[13:40]は?(^^; いちが沙稀
08/21[13:41]トップとアンダーの差です(-_-;;>胸 ろんろん少佐β
08/21[13:42]要するに79未満ですか。……そんなに珍しくないと思うけど(^^; いちが沙稀
08/21[13:43]さて… 今日はもう寝るでし汗 ろんろん少佐β
08/21[13:43]では(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/21[13:43]で、誰が達成したですか。 いちが沙稀
08/21[13:43]さらばです。 あずま
08/21[13:43]そりゃま。一桁達成はぽんさんの1年来の野望でしたから。 あずま
08/21[13:44]おやすみ(^^; いちが沙稀
08/21[13:45]よくわからん(^^; つまり、ぽんしゃんの胸囲が80を切ったですか?(^^; いちが沙稀
08/21[rank]ぽんさんの野望 −琉球版−
08/21[13:45]むむ。38,000円かあ……一人で使うにはちと高いなあ。 あずま
08/21[13:46]80は切ってないと思う…きっと。たぶん。絶対。 あずま
08/21[13:46]ふふふ… 当社比にいてんごばいが改造人間ですからそれは絶対に無理ですな(-_-;;; のりぽん
08/21[13:46]胸じゃないです。 あずま
08/21[13:47]そういえば昨日のログの画像まだ見てなかったなぁ いちが沙稀
08/21[13:48]わからん(^^; いちが沙稀
08/21[13:49]08/20[13:22]ちゅどぉぉぉぉぉぉぉぉん(爆) いちが沙稀
08/21[13:49]夏の遠征に関係のあることです。 あずま
08/21[13:50]す、凄い量ですな(^^; いちが沙稀
08/21[13:50]空から降ってくる大量の本ですな… あずま
08/21[13:51]今回の戦利品(の一部)と たからものを前に恍惚にひたる某氏ですな(-_-;;; のりぽん
08/21[rank]落ちてきた高くて薄い本
08/21[13:52]ま、まさか一桁とは帰還したときの財布の中身ですかっ(^^; いちが沙稀
08/21[13:54]さて、落ちます(^^)/~~ いちが沙稀
08/21[13:54]うーん。それではあんまりめでたくない… あずま
08/21[13:54]さらばです。 あずま
08/21[rank]アンドレさま〜わったった
08/21[13:59]ばにゃん>いっちゃん のりぽん
08/21[14:11]-) レナ
08/21[14:11]ふぅ、お疲れ様なのです、というか(^^; レナ
08/21[14:14]ふ、ふ、ふ。 あずま
08/21[14:14]まさに恍惚の表情。幸せそうだ(^^;;; レナ
08/21[14:14]学校の新しいマシンからですか。 あずま
08/21[14:15]は、は、は…(-_-;;; レナ
08/21[14:16]んー あれいらい行ってないようなー(-_-;;; レナ
08/21[14:16]ろんさんもくればよかったのに…(-_-;;;(謎) レナ
08/21[14:17]ふふ。あそこでWin95のシリアルがあれば…(危) あずま
08/21[14:17]あずまさんのりぽんさんが6ねんせいのとき私は4ねんせいだったんですよ?(-_-; %それがどうした レナ
08/21[14:17]はにゃーん(^^)/ NOB☆
08/21[14:18]ああ。NTのようです。どうやら。 レナ
08/21[14:18]ここにくるのって、何ヵ月振りだろう…(爆) NOB☆
08/21[14:19]ほえほえぇ〜(^^)/>NOB☆さん レナ
08/21[14:19]うわむっちゃ久しぶりですな(^^; レナ
08/21[14:19]3年生じゃないかなー あずま
08/21[14:19]わんばんこ〜 あずま
08/21[14:20]さらにおいらが4ねんせいのときにくおんさんが6ねんせいでけ〜すけさんはなんねんせいだったのだらう…?(-_-;;; レナ
08/21[14:20]ずっとIRCばっかだったから…(汗) NOB☆
08/21[14:20]けーさんは謎ですな。 あずま
08/21[14:20]ん。4年生だったですか。 あずま
08/21[14:20]ぐ、ぐはぁ… レナ
08/21[14:21]これは失礼。 あずま
08/21[14:22]IRC<ぬぅ… 火の壁の中からだからできんですよ(^^; レナ
08/21[14:22]皆さんは今どちらで? NOB☆
08/21[14:22]え、ええといわき市は全国でも、とごまかしておく…(-_-; レナ
08/21[14:23]火の壁の中<結局それが原因だったでしか NOB☆
08/21[14:24]おいらは当然のことながらカレーの国から…(-_-;;; レナ
08/21[14:24]大阪のがっこからです。 あずま
08/21[14:24]やはりIRCを通さない壁がありまして。 あずま
08/21[14:24]ええ、3.1というのもあったかもですが レナ
08/21[14:24]カレーの国が何なのかほとんど分かってない奴→ NOB☆
08/21[14:25]僕も学校でし NOB☆
08/21[14:26]http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/3256/NZMSIKEN.HTM::かれーの国<ふふ…ここをどうぞ…(-_-;;; レナ
08/21[14:26]うを間違えてら…(-_-;;; レナ
08/21[14:27]ちょこさんのがっこがカレーの国ですわ。 あずま
08/21[14:27]ていうかまぁ「カレーの国」はおいらがすんでるとこということになっております(^^; %ふくしま レナ
08/21[14:28]むむっ!?あと10でカウンタが1000だぁ(^^)o レナ
08/21[14:28]お………重い…(死) NOB☆
08/21[14:29]NOB☆さんはオフとか出たりしなかったですか?(^^; レナ
08/21[14:29]思い<あらん(^^; レナ
08/21[14:30]なんか「カレー事件」とか言われると肩身の狭い思いですわ(/_;)(爆) レナ
08/21[14:30]ぎく(謎) NOB☆
08/21[14:31]お、懐かしい人だ のりぽん
08/21[14:31]わかんないときは誰かの携帯とかに電話したらよかったのに〜 あずま
08/21[14:32]はにゃーん(^^)/ NOB☆
08/21[14:32]みゅ(^^)/>のりぽんさん レナ
08/21[14:32]いや、どうやら会った見たいです(謎) NOB☆
08/21[14:33]そ、そうだったですか。 あずま
08/21[14:33]NOB☆さんにも御会いしないことには…って今回は行かなかったですけど(^^;;; レナ
08/21[14:33]え、うそ(^^; NOBさんいたっけ? のりぽん
08/21[14:34]んむう謎(^^;;; レナ
08/21[14:34]もしかして最初のときにいた誰かなんですか? のりぽん
08/21[14:34]冬にお茶の水駅でTさんと「NOB☆さんいないかなー」とか言ったりしたもんだ…(^^;;;;;; レナ
08/21[14:34]数分だけ(謎爆死) NOB☆
08/21[14:35]最初のときにいた誰か<キットソウデス(死) NOB☆
08/21[14:35]むう、最初の数分だけ誰かがいたようないなかったような(-_-;;; のりぽん
08/21[14:36]ええええ。そ、そうだったんですかー。 あずま
08/21[14:36]名乗りもせんからSianさんの連れかなんかだと思ってたですぞ(^^;;;;;; のりぽん
08/21[14:36]し〜な☆ちゃの横に… NOB☆
08/21[14:36]初めてお会いした碧さんの記憶とごっちゃになってました。 あずま
08/21[14:37]あー あの時の人がNOB☆さんでしたかぁー(^^;←知ったかぶり レナ
08/21[14:37]いやぁ、この集団がNDRなものかどうか確証が無かったから躊躇してしまって…(汗) NOB☆
08/21[14:38]ダメだ(-_-;;; あんまり背の高くない若そうな人だという印象しか記憶にない のりぽん
08/21[14:38]結局別の集団についていった…(死) NOB☆
08/21[14:40]な、なんてことっ(^^; レナ
08/21[14:41]誰やろ? と思いつつ誰も紹介してくれんので他の人と話ししてたらいつのまにかいなくなってた(-_-;; のりぽん
08/21[14:41]ん…TINAMIにコミケ情報がある…(^^; せめてこれで気分だけでも味わうとしよう…(-_-;;; レナ
08/21[14:41]んで、てっきりメンバーの誰かさんの連れだと思ってたんだけど のりぽん
08/21[14:42]だってぇ、到着直後でまだすぺーすまわってなかったしぃ(ぉ NOB☆
08/21[14:42]サングラス掛けて箱を担いで行ったら「妖しいですね〜」と言われた記憶が。 あずま
08/21[14:42]これぐらい目立たねばなりませぬ。 あずま
08/21[14:42]三日目…と(-_-; レナ
08/21[14:44]あたくしはピカチュウのバッジのついた黒い帽子と黒い服のでかい人でし(-_-;;; のりぽん
08/21[14:44]だっ。大工さんだっ。(-_-;;; レナ
08/21[14:44]3日目? NOB☆
08/21[14:45]http://www.tamon.co.jp/TINAMI/comike/ レナ
08/21[14:45]既に記憶から半分expire....(汗) NOB☆
08/21[14:45]いやー、三日目の情報を…ぶほぶほっ(-_-;;; レナ
08/21[14:46]ま、一瞬だったのであたくしもNOBさんらしき人など でんでん記憶に残っておりませぬ のりぽん
08/21[14:47]あの箱は大工道具ということにしておきませう。 あずま
08/21[14:47]ふっ 次回こそはぜひとも語りかけてください(-_-;;; のりぽん
08/21[14:47]見かけどおりのあやしい人で4すから<ナヌ のりぽん
08/21[14:48]^^;;; NOB☆
08/21[14:48]んー(^^;NOB☆さんにはのりぽんさんによるオフ写真展を見てもらえば(^^; レナ
08/21[14:49]既に見たでし>写真 NOB☆
08/21[14:49]誰とも面識ないんですか?>NOBさん のりぽん
08/21[14:49]a,b,c 全部(笑) NOB☆
08/21[14:49]ちがうとこだけどおいらも写ってますんで…(-_-;;;;;; レナ
08/21[14:50]あ、まだ写真はMLだけの内緒なのに(-_-;;; のりぽん
08/21[14:51]んー、A集会(水木さん迎撃)&T集会 の人なら会った事あるでし NOB☆
08/21[14:51]全部<すでに見られてたのかっ(-_-;;;;;;;;;; レナ
08/21[14:51]あ、コメントがまだなのね(汗) NOB☆
08/21[rank]アメリカ集会?
08/21[14:52]Sianさん知ってるならわかったでしょうに(;_;) くぅ…NOBさんの秘密にも迫りたかった のりぽん
08/21[14:53]う、すまぬ、URLを掘ってしまったでし(-_-;;; レナ
08/21[14:53]おととしの夏にワンダーエッグに集ったメンツって誰でしたっけ?>NOBさん %一撃離脱 一介のキサキチ
08/21[14:53]とりあえず、NOB☆さんはいまさくらにはまっている、ようだ…( '-')φ レナ
08/21[14:55]はにゃーん(^^)/ NOB☆
08/21[14:56]ふ(- -)>さくら NOB☆
08/21[14:56]9月25日…(-_-;;; レナ
08/21[14:56]おっと、それもあった(汗)>WE NOB☆
08/21[14:58]WE<ううむ、全員覚えてるかどうかぁゃιぃからパス(汗) NOB☆
08/21[14:59]9月25日<? NOB☆
08/21[15:00]実は軽井沢帰りに学校に寄ってるらしい(謎) NOB☆
08/21[rank]ぁゃιぃひとたちだ
08/21[15:02]LD、ビデオ一巻の発売日だそうな…(-_-;;; レナ
08/21[15:02]7番に写ってるのはだれだろう(謎):D NOB☆
08/21[15:02]ビデオ…無い… LD…無い… NOB☆
08/21[rank]どのさくらなのか。それが問題だ。
08/21[15:03]木之元さくらにきまっとるやん(自爆) NOB☆
08/21[15:06]WE<T大4人集,NOB氏,三浦氏,私だっけ? 一介のキサキチ
08/21[15:06]かろうじで…再生専用的ビデオが…(-_-;;; レナ
08/21[15:07]7番<うゴっ(-_-; だ、だれでしょおねぇ…(-_-;/ レナ
08/21[15:07]WE<その時にもらった名詞が手元に…(謎) NOB☆
08/21[15:08]左側のケースにはいろいろCDがはいってたんだけど…場所的にばれなかった(爆) レナ
08/21[15:10]CD<背後の? NOB☆
08/21[15:10]木之元さくらにきまっとる<むぅ。はっきりいったらつまらないじゃないですか(謎) レナ
08/21[rank](謎)(謎)(謎)(謎)(謎)(謎)
08/21[15:11]背後<ええ(-_-;;;(劇謎) レナ
08/21[15:12]右には鍋が…聖なるおナベ?(謎爆) NOB☆
08/21[15:12]CDケースなのになぜかトレカや漫画が入ってるし…(-_-;;; レナ
08/21[15:13]ははははは NOB☆
08/21[15:14]な、なべ?(^^; レナ
08/21[15:15]それともどんぶりかなぁ... ( ..) NOB☆
08/21[15:15]謎の猫缶が気になっており。 あずま
08/21[15:15]むぅ、すげぇ部屋だな(^^; %だれのだよ レナ
08/21[rank]LDプレーヤは粗大ゴミの日に拾って来るものである y/n
08/21[rank]拾って来たビデオデッキが8mmだった
08/21[15:17]ん、加護のことでしか?(^^; レナ
08/21[15:17]かご<あ、そかも(笑) NOB☆
08/21[15:18]猫缶<あ、これは某氏と某所に行った際に買ったものでして…(-_-;;; レナ
08/21[15:19]ねこかーどとねこたおるがはいっていたのですよ(^^; レナ
08/21[15:20]LD<そんなゴミがあるような場所ではないでスカラ…(-_-;;; レナ
08/21[15:20]今なら粗大ゴミ置き場でCPUが80286や80386SXな旧八or旧八互換PCが拾えますです。 一介のキサキチ
08/21[15:21]....... NOB☆
08/21[15:21]PC-9801US ユーザー → NOB☆
08/21[15:23]ねこたおるが食卓の側に… あずま
08/21[15:23]む、ゲーム用に一台ください(爆) のりぽん
08/21[15:24]今ならCPUが<むぅ… わかんないけどえらく古そうな…(^^;; レナ
08/21[15:24]ndr-off.htm です(^^;>見たい人 のりぽん
08/21[15:27]見たでしー NOB☆
08/21[15:28]NOBさんも撮りたかった(;_;) のりぽん
08/21[15:30]ふっ NOB☆
08/21[15:31]更新>一撃 こうたつ
08/21[15:31]NOB☆さんの画がネットに存在しないものか レナ
08/21[15:31]ふにゃ? NOB☆
08/21[15:31]あ、そうだ、チャットですが(^^; レナ
08/21[15:32]存在<するねぇ(謎) NOB☆
08/21[15:32]なんか入れません(;_;)>NOB☆さん レナ
08/21[15:32]する<なぬぅ(-_-; レナ
08/21[15:33]ん、めーるだ NOB☆
08/21[15:33]あー、いまSSI&CGI動いてない鴨しれないです NOB☆
08/21[rank]「めーるがきたよ」としゃべってくれている -397点
08/21[15:35]なんか最近みんな私見の更新頻度が高いような…(^^; レナ
08/21[15:36]動いてない<あららのら(^^; レナ
08/21[15:39]りしゅぅ〜(ToT)o レナ
08/21[15:39]だっだれか作って…(-_-;;;;;; レナ
08/21[15:40]離珠〜(謎(ぉ NOB☆
08/21[rank]こんな24時間テレビはイヤだ!つ〜う
08/21[15:40]2日目に離珠本1冊げっと(謎) NOB☆
08/21[rank]賞金100万円的企画がある
08/21[15:41]なぞですな(爆) レナ
08/21[rank]離珠おみくじ(謎)
08/21[15:42]りしゅほん<:->~~ レナ
08/21[15:43]おみくじ<むぅ(-_-;;; なぞは想像力を開発してくれまする(-_-; レナ
08/21[rank]めけめけおみくじ(謎)
08/21[rank]猿岩石が総合司会をする
08/21[15:44]管理者には分かるネタ(謎) NOB☆
08/21[rank]CMのたびに「まだまだ続きます」と言う。
08/21[rank]チャンネルはそのまま
08/21[15:46]ローカルネタかっ(-_-;;(違) レナ
08/21[15:48]IRCの某チャネルのネタ(汗) NOB☆
08/21[rank]三流芸能人しか出演しない
08/21[15:50]IRCは愛があるけどキライよっ(-_-;;; レナ
08/21[rank]やーさんが老人をおどしてむりやり募金させてるシーンが
08/21[rank]やーさんがおさなごをおどしてはした金を募金させているシーンが
08/21[15:52]risyuno のりぽん
08/21[15:52]3日目には りしゅのあんな本があったなんてとてもとても のりぽん
08/21[rank]うっかり徳光が「今年もだいぶ集まったな。早速山分けしようぜ」と言ってるシーンが
08/21[15:54]ほえぇ〜? NOB☆
08/21[15:55]あんなほんですか…(-_-; ちっこいのに、やるな…(-_-;;;(違) レナ
08/21[rank]うっかり徳光由香が「こんなはした金欲しくないわよう。行きましょ。アラエッサ」と言ってるシーンが。
08/21[15:56]curry.htmでし のりぽん
08/21[15:56]離珠〜〜〜〜 NOB☆
08/21[15:56]ほえぇ<そんな貴方はめいどちゃっとへ(劇謎) レナ
08/21[15:56]しゃおのそんな本もあったなんて とてもとても のりぽん
08/21[15:59]あ、あははははははは(^^;;; レナ
08/21[16:00]レナしゃん、笑いが乾いてるでしー NOB☆
08/21[16:01]コメントがあれば載せるので(^^;;; のりぽん
08/21[16:01]しゃおのそんな<くぅぅ〜(T-T) やっぱいきたかったよぉ〜(ToT)(滅) レナ
08/21[16:02]い、いまりしゅの声がきこえたような…(-_-;;; レナ
08/21[16:03]キノセイ NOB☆
08/21[16:03]中に入れたら追いかけていた…ということもありえる(-_-;;; いやギャグで(-_-;;; レナ
08/21[16:04]空耳か…(-_-;;; レナ
08/21[16:04]中??? NOB☆
08/21[16:04]暗黒発生装置……うむむ。そうだったのか。 あずま
08/21*16:05*離珠〜 NOB☆
08/21[16:05]とかする(汗) NOB☆
08/21[16:05]中<一番下でしね(^^; レナ
08/21[16:06]暗黒<くっきりはっきり見えなくちと残念(滅) レナ
08/21[16:06]む(^^; りしゅかんけいしゃ専用に(^^;(違) レナ
08/21[16:07]えーと。手前がぽぷりちゃんなのは見て分かるかなー。 あずま
08/21[16:08]奥のはシルバー王女とクラウドなのー。 あずま
08/21[16:08]どちらも18xでしたー。あはは… あずま
08/21[16:10]やだなぁ。飛行機なんて、ないじゃないですかあ。(-_-;;; レナ
08/21[16:10]ほえぇ〜?? NOB☆
08/21[16:12]ふふふ…(-_-; 暗黒フィールドについてはあずまさんの私見をたどるのがよろしいかと…(-_-;;; レナ
08/21[16:12]写真のことでぽんさんに、メール書き中。。 あずま
08/21[16:13]ん(^^; かつは470えんでしよ(^^; レナ
08/21[16:13]ん、またメールだ NOB☆
08/21[16:13]おっと。こりは失礼。 あずま
08/21[16:14]ああ。いい加減な記憶だ。 あずま
08/21[16:14]あやや、なんか間違って覚えてるな(^^;;; のりぽん
08/21[16:14]フィルムが余った<うひひ(謎) NOB☆
08/21[16:15]メールで460円と言ってしまったです。 あずま
08/21[16:16]あ、いや460円だったかも…(-_-;(汗) レナ
08/21[16:16]調べる鹿(-_-;;; のりぽん
08/21[16:17]これはもういちど確認にきてはどうかと(殴) レナ
08/21[16:18]調べる近日中に学食に赴きますゆえ…(-_-; たぶん…(-_-;;; レナ
08/21[16:18]07/23[14:39]460円。ふふふ。食べてやる。 あずまという発言が。 あずま
08/21[16:18]領収書もらうべきだったかな…(-_-;;; レナ
08/21[16:19]ああやはり460円でしたか(^^;(汗汗) レナ
08/21[16:21]とりあえず一昔前の自分の発言を見てみよう…(-_-;;; レナ
08/21[16:23]一昔前<10年くらい?(をぃ NOB☆
08/21[16:24]ん。9月7日に小漫画大会があるのか。そうかそうか。 レナ
08/21[16:24]10年<まだ生まれてないってば(^^;(殴) レナ
08/21[16:25]んー この日来Cが決定したのかぁ(^^; レナ
08/21[16:27]うう、ちゃっとになにかいてんだろ(^^; レナ
08/21[16:28]ガサ入れ<有言実行ですな(^^;(爆) レナ
08/21[16:29]部屋掃除<ギリギリセーフ…(劇謎) レナ
08/21[16:31]ああ、ビルの下層に某倶楽部や蜂が…(-_-; あぶねぇあぶねぇ… レナ
08/21[16:31]もう一度行くしか!(ぉ NOB☆
08/21[16:32]NOB☆さんも来て下さいな(-_-;;; レナ
08/21[16:32]ただしくるたびに部屋の様子が違っているかも…(爆) レナ
08/21[16:32]オカネトジカンヲクダサイ NOB☆
08/21[16:34]オカネ:銀行にモデルガンもっていって「お金下さい」と言う(-_-;;; レナ
08/21[16:35]ジカン:何者にも束縛されることなくありのままに行動しましょう(-_-;;; レナ
08/21[16:35]ジブンデヤリナサイ NOB☆
08/21[16:35]某倶楽部ですとなっ あずま
08/21[16:35]むー。最近CKさんさっぱり。 レナ
08/21[16:36]むむ。捜査は手ぬるかったようですぞっ。ぽん捜査官っ。 あずま
08/21[16:37]ええ、某倶楽部があったんです…(-_-;見つけられなかったようですわねおほほほほっ((-_-;;; レナ
08/21[rank]カウンタは別ページにあります
08/21[16:37]ビルの地かまであさるしか! NOB☆
08/21[rank]ふ、ふふ… 時間が許されていたならきっとえらいことに…(-_-;;;
08/21[16:39][rank]<(-_-;;;; レナ
08/21[rank]もしもご家族の好意に甘えていたらそれはすごいことに…
08/21[16:39]麸、麸麸麸麸麸麸麸麸(ぉ NOB☆
08/21[rank]ださ
08/21[16:40]地下<そ、そこまで… とりかえしのつあないことになりますぞ(-_-;;; レナ
08/21[16:40]むっ 無念(-_-;;; のりぽん
08/21[16:41]ああ、そういえば いただいたおつけものは美味しくいただいているとお伝えくださいm(__)m のりぽん
08/21[16:41]何倶楽部なのか調べに行かんといけませんな。 あずま
08/21[16:41]昨日から食卓にのぼっているようで のりぽん
08/21[16:42]いやはや。ご家族の方にも随分と親切にしていただきまして。 あずま
08/21[16:42]約2名、漁りたがってない?(ぉ NOB☆
08/21[16:42]ん、化け?(^^; レナ
08/21[16:43]化け<ちゃう NOB☆
08/21[16:43]ああ、おいしくいただれているようで(^^) レナ
08/21[16:44]いへ、非常にうっとおしい親で…(-_-;;;; レナ
08/21[16:45]実にありがたいことです。 あずま
08/21[16:45]なんと読むですかー(^^; レナ
08/21[16:45]φ(.. ) うっとうしい、と(殴) NOB☆
08/21[16:46]麸<「ふ」(汗) NOB☆
08/21[16:46]ふ、ふふふふ、だと思うです。 あずま
08/21[16:47]麩麩麩。 レナ
08/21[16:47]水着(略)を「こんなのが好きなのか?」と問うおとうさまらしいですからの(-_-;;; のりぽん
08/21[rank](ここに文章を入れないでエンターを叩くと笑われます)
08/21[16:47]まあまぢでやば〜なものはべっどの下にあったんですけどね…(-_-;;; レナ
08/21[16:48]爾爾爾(ぉ NOB☆
08/21[16:48]φ(.. )ベッドの下、と NOB☆
08/21[16:49]ええ、そりゃもう(-_-; 父上の前ではあまり行動したくないのです(滅) レナ
08/21[16:49]そ、そのまぢでやばいものってあの本とどちらがやばいですか。 あずま
08/21[16:50]でも、好きなんですね?(爆) のりぽん
08/21[16:50]>みじゅぎが のりぽん
08/21[16:50]なんと読むですか?(^^;O∞((^^; レナ
08/21[16:51]物を全部部屋から出して漁るしか(ぉ NOB☆
08/21[16:51]そこめもらない、みんなそのようなものでしょう(-_-;;; レナ
08/21[16:52]え、ええベッドの下に隠すくらいだからそっちのほうがやばいんでしょうよ(-_-;;; レナ
08/21[16:52]うちは布団だ NOB☆
08/21[16:52]ベッドは無いじょ NOB☆
08/21[16:52]そうですか。痛い(略)よりもまずいですか… あずま
08/21[16:52]きっ、きらいじゃないですはい(-_-;; レナ
08/21[16:53]全部部屋から<ぎく。ぎくぎくぎく(-_-;;; レナ
08/21[16:54]うちは布団<では押し入れを探させていただきますので…(-_-;;; レナ
08/21[16:54]だ、第二弾があるなら泊まりがけですな のりぽん
08/21[16:54]僕の部屋に押し入れは無いでし NOB☆
08/21[16:55]でわ天井裏を のりぽん
08/21[16:55]まずいだろうと…(-_-; しかしネットであんな(略)やこんな(略)でいまさら…なのかも(-_-;;; レナ
08/21[16:56]マンションに天井裏なんてないでし NOB☆
08/21[16:56]第2弾ですか。あたしはかなり乗り気だったり… あずま
08/21[16:56]泊りがけ<ら、来年の夏、よければ冬に予約を入れておきます…(-_-;;; レナ
08/21[16:58]ああそうだ。何かの拍子にあたしの家に来られることがあったら、たこ焼きを作って差し上げまする。 あずま
08/21[16:58]「では、どこだと… レナ
08/21[16:58]ふふ、観光でもしますか。なんもないけど(-_-;;; レナ
08/21[16:59]さては床下かっ(-_-;;; レナ
08/21[16:59]はたまた机の中っ?(-_-;;; レナ
08/21[17:00]うわおぅ(^^; あずまさんお手製のたこやきですか(^^; むむむぅ(^^; レナ
08/21[17:01]これは生きている間に行かなければならぬ…(-_-;;; レナ
08/21[17:01]さすがに鉄板を持ってカレーの国までは行けませぬ。 あずま
08/21[17:02]沖縄にも…スワンで…(-_-;;O=((-_- ) レナ
08/21[rank]あなたの命はあと30分です
08/21[17:04]あるいはたこ焼きしか食べるものがない恐怖の食事になってしまうやも。 あずま
08/21[17:04]30分で出かけるのか(ぉ NOB☆
08/21[17:04]鉄板もってきちゃったらなんとか師のおにいさんとよんであげましょぞ(^^; レナ
08/21[17:04]う… 死の宣告かい…(-_-;;; レナ
08/21[rank]「今日の夕飯は?」「タコ焼きよ」
08/21[17:05]また私見書きの続きがやりたいのですよ。 あずま
08/21[17:06]蚊めっ(-_-;;; レナ
08/21[17:07]右手に段ボール左手に鉄板。むむむ。不可能ではないけれど… あずま
08/21[17:07]あら。わたくしも去りますね レナ
08/21[17:07]さらばですよ。 あずま
08/21[17:08]合同私見はめちゃたのしくて。 レナ
08/21[17:09]ええ。時間がかかりますけどね。 あずま
08/21[17:09]ものすごく内輪になったりしますが、まあ、それはそれとして。 あずま
08/21[17:26]-) がろ
08/21[17:26]〜 NOB☆
08/21[17:27](遅 NOB☆
08/21[17:28]む、闇の人が(古) のりぽん
08/21[17:28]誰が1〜5号だったか覚えません?(^^;;>闇魔法結社 のりぽん
08/21[17:29]ぶっ(笑) NOB☆
08/21[17:32](敬称略)ぽん、NOB☆、爾爾爾、はんにばる、…あとだれだ(汗) NOB☆
08/21[17:32](順不同) NOB☆
08/21[17:36]ゆんゆん師匠を忘れてはいけませぬ のりぽん
08/21[17:37]順番わすれたな〜(^^; ぱげにも書いてないし 確か隊員ナンバーもあったと思うけど のりぽん
08/21[17:37]ぐはぁ〜 NOB☆
08/21[17:41]ぱげ<まだ残ってる(汗) のりぽん
08/21[17:42]あるねぇ(さっき見た) NOB☆
08/21[17:44]でも、なんかグルグルも間延びしちゃったね のりぽん
08/21[17:44]利ゅん☆ 
08/21[17:44]全盛期の面白さが最近のにはいまいち:-) のりぽん
08/21[17:44]はにゃーん(^^)/ NOB☆
08/21[17:45]りゅ〜ん☆>妹さん のりぽん
08/21[17:45]わんばんこ〜 あずま
08/21[17:45]って、はじめましての方がいいのかな(汗) NOB☆
08/21[17:45]む、〜でのばしてもダメだったか(-_-;;; うかつ のりぽん
08/21[17:46]写真焼き増ししてください>のりぽんさん 
08/21[17:46]〜でのば<スペース入れても駄目でした。 
08/21[17:46]CDが手元にあるので おもむろに ウルトラespをかけてみたり(爆) のりぽん
08/21[17:47]な、何をいれたんだろう… NOB☆
08/21[17:47]焼き増し<いいですけど 今は予想どおり赤貧(泣)なので実費は出してね(^^;; のりぽん
08/21[17:48]撮った写真はあれですべてなので どれが欲しいかメールでも送ってください のりぽん
08/21[17:49]実費<はぁ〜い 
08/21[17:50]あと一本カメラ使ってもよかったカモしれづ のりぽん
08/21[17:51]ウルトラesp<大観音はうちの屋根にのぼると見れます(-_-; 
08/21[17:51]-) がろ
08/21[17:51]ほええ。さすが地元ですなあ。 あずま
08/21[17:52]登ったこともある>大観音 
08/21[17:53](^^)/>がろさん 
08/21[17:53]像に登れるですか。 あずま
08/21[17:53]せっかく皆さんいらっしゃるのですが、今日は落ちますです。バイトには勝てん・・・>ALL   メール送りました>妹殿 がろ
08/21[17:54]アレ?現在のログ見てもがろさんはいってないぞ? 
08/21[17:54]じゃーねー。 あずま
08/21[17:54]今日センチのソングコレクション買ったので、欲しいキャラの歌があったら言ってくださいまし のりぽん
08/21[17:55]ま〜 えみるさんの歌にかなうのはありませんがね:-) のりぽん
08/21[17:56]えみるの歌はサトルさんにすでにもらいました(^^; 
08/21[17:57]観音像の内部に入ると賽銭地獄が待っている。 Y/y 一介のキサキチ
08/21[17:57]ところでウルトラespでオモチャのように見えるなんて言っんの? 
08/21[17:58]ん? 私のもとにあいにきて?(^^; のりぽん
08/21[17:59]ヤッホー大観音の前ですよ? 
08/21[18:00]オモチャのように見える「りんの〜じ」 だったかな? のりぽん
08/21[18:01]りんの〜じ<仙台にあったかなぁ…(-_-; 
08/21[18:01]ああ、いま歌詞カード手元にあるやん 調べました。「輪王寺」だそうで のりぽん
08/21[18:02]…5周目(死) あずま
08/21[18:03]ふふふ… えみりゆん布教のために前作の歌もごにょごにょ(-_-;(悪) のりぽん
08/21[18:03]輪王寺<聞いたことある気もするけど、どこにあるのかわからない。 
08/21[18:03]りんの〜じ<頑張って電話帳でそれっぽい名前の寺でも探してみ>妹 一介のキサキチ
08/21[18:04]カラオケで入ってくれないかなぁ>ウルトラesp 
08/21[18:04]ウルトラespカラオケ<くくく… こないだ連行されたコンサートでコールもばっちり覚えました(爆) のりぽん
08/21[18:05]うわおぅ!ゴメン生クリーム落とした(-_-;>兄 
08/21[18:06]とりあえづリズムにあわせて両手を上下に振るのが基本です(死) のりぽん
08/21[18:06]なめて綺麗にしたから許して…>兄 
08/21[18:06]キーボードの間に生クリームが侵食(-_-;;; のりぽん
08/21[18:08]うーん。日光に輪王寺というところがあるらしい… あずま
08/21[18:08]ほえ〜 NOB☆
08/21[18:08]キサキチさんらはセンチCDどれくらいもってるんです? のりぽん
08/21[18:09]夕飯のしたくがあるので去りまする〜 
08/21[18:09]生クリーム<どっちのPC?(--# 一介のキサキチ
08/21[18:09]あやや、ではまた>妹さん のりぽん
08/21[18:09]奴は戦地を全然やってないぞ。 
08/21[18:10]また〜 あずま
08/21[18:10]ばいばい離ゅん(^^)/~~ 
08/21[18:10]戦地<あっはっは 全キャラベストEDクリアしておりまする(爆) のりぽん
08/21[18:11](^^)/~~ NOB☆
08/21[18:16]#Sマリー中毒患者>俺 一介のキサキチ
08/21[18:19]みつめてナイトはやりました? のりぽん
08/21[18:19]いいですよ、あれ のりぽん
08/21[18:21]とメVer1.5には手を出していません(謎) 一介のキサキチ
08/21[18:22]Ver.1.5なんですか… あずま
08/21[18:26]Ver.1.5<へっき〜曰く…、だったような…。 一介のキサキチ
08/21[18:28]去りまする(^^)/~~ banana のりぽん
08/21[18:29]さばら〜 あずま
08/21[18:30]〜 一介のキサキチ
08/21[18:33]あれ?発言できん NOB☆
08/21[18:33](^^)/ カバ夫
08/21[18:33]あ、入った NOB☆
08/21[18:33]こばわ〜 あずま
08/21[18:36]最近バイオハザード2デュアルショック版やってるけどムズイ カバ夫
08/21[18:37]Normalモードで始めるとスグ死ぬ・・・ カバ夫
08/21[18:38]最近やってるゲーム…うーん。言えないなあ…(謎) あずま
08/21[18:53]残念ながら離珠は6月にレナさんとこからうちに徴発されました。あげません(笑) いちが沙稀
08/21[18:54]そ、そのような過去があったとは… あずま
08/21[18:54]離珠〜〜〜〜〜〜〜〜 NOB☆
08/21[18:54](ぉ NOB☆
08/21[18:54]がびーん。同じ結末。 あずま
08/21[18:55]そうそう、昼に言ってた問題が解決しました(^^; いちが沙稀
08/21[18:55]しょうがないのでNOB☆さんには出雲くんをあげます(笑) いちが沙稀
08/21[18:56]あ。何が問題だったんですか。 あずま
08/21[18:56]最近ねこねこずうやってる…ほえほえ おかざき
08/21[18:56]むう。気を取り直して眼鏡の子でゴー。 あずま
08/21[18:57]ビデオCDプレーヤを入れたときになぜかActiveMovieが英語版に書き換えられて、 いちが沙稀
08/21[18:57]それからMPEGやMP3仕様のwavのま音が壊れてたんですが いちが沙稀
08/21[18:58]さっき〜ってこの前死ぬ寸前て聞いてたけど今は元気なの? カバ夫
08/21[18:59]日本語版を入れようとすると、今インストールされてるのをアンインストしてからにしろと言う指令が出て、 いちが沙稀
08/21[18:59]出雲くん<貰ってもうれしくないでし^^; NOB☆
08/21[18:59]英語版だとまずいのですか… あずま
08/21[18:59]でも、OSR2に最初から入ってたせいでアンインストールできないの。 いちが沙稀
08/21[19:00]んー、まぁ前よりはマシかな いちが沙稀
08/21[19:00]うーん。消せないとは。 あずま
08/21[19:01]で、仕方ないから、「これがきっとActivemovieっ」とカンで適当にファイルを削除したのちActiveMovieをインストールするという大胆な作戦を展開(縛) いちが沙稀
08/21[19:02]見事成功しました(爆) いちが沙稀
08/21[19:02]なかなかのチャレンジャーぶりですな。 あずま
08/21[19:03]これでまたMPEGもMP4式AVIも観れる、ふぅ(^^; いちが沙稀
08/21[19:03]アンインストールはできなくても削除はできる。うむむ。 あずま
08/21[19:03]まぁ、失敗したら窓98買ってきてアップグレードしてやれってな感じで(笑) いちが沙稀
08/21[19:06]うむむ。いっそNTという手も… あずま
08/21[19:07]出雲くんだめですか。では…ううむ、しかたない。涙をのんで遠藤くんを差し上げましょう(笑) いちが沙稀
08/21[19:07]い、いえ。なんでもないです… あずま
08/21[19:07]NTですか、そこまで行くと16bit物が使えないですから… いちが沙稀
08/21[19:08]ああ。こりは痛い。 あずま
08/21[19:09]しかし、時代はCLOSE2Uですか。そうですか。 いちが沙稀
08/21[19:09]同人は例の9月の法案は大丈夫なのですか。 いちが沙稀
08/21[19:10]ま、まあ。わたしだけの時代みたいですけど あずま
08/21[19:10]ずぇんずぇん大丈夫じゃないと思うです… あずま
08/21[19:10]法案が通っても当面は絵は対象外にする方針らしいですが… あずま
08/21[19:12]遠藤くん<いらんてば(笑) NOB☆
08/21[19:13]そうなのですか。どうせああいうのはやかましいPTAが進化したようなおばちゃん議員が無理矢理すすめたのでしょうな。 いちが沙稀
08/21[19:14]PTAには勝てませぬ。 あずま
08/21[19:14]ではNOB☆さんは割り当て無しと言うことで(笑) いちが沙稀
08/21[19:18]とりあえず、規制→抑圧された一部の人間が犯罪に走る→さらに規制→さらに抑圧されたせいでまた誰かが→もっと規制→……の悪循環で日本は犯罪大国になる予定(殴) いちが沙稀
08/21[19:18]行列すればなにかもらえますか。 あずま
08/21[19:19]先着1名様に出雲くんプレゼント☆ いちが沙稀
08/21[19:19]ああ。テレビなんか真っ先に変わりますぞ。 あずま
08/21[19:19]離珠〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 NOB☆
08/21[19:20]出雲くんとはどんな子ですか。 あずま
08/21[19:21]とりあえずカードキャプターさくらのお風呂のシーンは教育テレビデの再放送ではカットですかな?(笑) いちが沙稀
08/21[19:22]それともそれが原因とか理由を付けて地上波では放送無しとか言うオチですか。 いちが沙稀
08/21[19:23]お、お風呂がカットとは痛いなあ。 あずま
08/21[19:23]もし後者ならNHKの受信料未払い率アップ確定ですか。 いちが沙稀
08/21[19:24]お、おいしいお風呂シーンがありましたか。 おかざき
08/21[19:24](笑) NOB☆
08/21[19:24]ううう。 あずま
08/21[19:24]労働者になったら払おう。お風呂がなくても。きっと。 あずま
08/21[rank]気づいた頃にはマロンがいなくなっている。
08/21[19:45]まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o どど
08/21[19:45]負けぬぞ(^^; どど
08/21[19:48]うう。叫んでらっしゃいますなあ。 あずま
08/21[19:49]例のアレってなに りりを
08/21[19:50]え。たぶん例のゲームのことかな。 あずま
08/21[19:51]あ、教え子とラブラブな小学校教師が許せない人だ。 おかざき
08/21[19:52]いまやってます。 あずま
08/21[19:52]むむ。お泊り会ではそのようなことまで話されていたのですか。 あずま
08/21[19:52]うらやましすぎるからな りりを
08/21[19:53]わたしも白鳩学園の陽気な社会科教師になりたい。 りりを
08/21[19:54]ならば私は夢が丘中学校の保健室のおじさんにっ おかざき
08/21[19:55]あ、間違い。小学校 おかざき
08/21[19:55]で、では麻布十番小学校の(以下略) あずま
08/21[19:56]警察に捕まる口だな、君は。 りりを
08/21[19:56]ではあなたは捕まらないと? あずま
08/21[19:56]捕まったら面会にきてください おかざき
08/21[19:57]おおう。行きますとも。 あずま
08/21[19:57]ぼくは、寺田先生と一緒でね りりを
08/21[19:57]はにゃーん (^^)/ NOB☆
08/21[19:57]婚約指輪を買うのが精一杯ですな りりを
08/21[rank]CLAMP学園初等部
08/21[19:58]先生と生徒によるフォークダンスとかがあれば良いのだが。 りりを
08/21[19:58]行きますとも<ああ、そうも。とりあえずしばしお待ちを。 おかざき
08/21[19:58]話が見えない… NOB☆
08/21[19:59]捕まってもわたしはあなたの味方ですから。 あずま
08/21[19:59]…とか言ってみる。 あずま
08/21[20:00]連帯責任っすか りりを
08/21[20:01]そんなことは言ってない。 あずま
08/21[20:01]と某ゲームをやりながら言うのも妙だけれど。 あずま
08/21[20:01]私がこうなったのもあなたのせいですね(違) おかざき
08/21[rank]CLAMP学園幼等部
08/21[20:02]ああ。眼鏡の子を泣かせてしまったの図。 あずま
08/21[20:03]な、なんですと。私のせいでしたか。これは困りましたな。 あずま
08/21[20:03]小学生を泣かせるなんていけませんなあ おかざき
08/21[20:04]うう。こんな話もあったのか。 あずま
08/21[20:05]いやー。よくできてるわコレ。 あずま
08/21[20:05]いやあまり影響受けてないですね、あたし おかざき
08/21[20:06]ううむ、取り残されてる(苦笑) NOB☆
08/21[20:06]ではいつごろからですか。(略)なのは。 あずま
08/21[20:06]何パターンも話があるんですか。すごいですね おかざき
08/21[20:07]生まれたときからじゃないの りりを
08/21[20:07]取り残<その、内容が内容なだけに… あずま
08/21[20:08]物心付いた時からそうでした おかざき
08/21[20:08]そうでしたか。わたしは大学に入ってからですわ。 あずま
08/21[20:09]対象が幼いときから変わってないんですね。 あずま
08/21[20:09]ん、あずまさんのそれとわたしの(略)は同じですか おかざき
08/21[20:11]略=ロと考えていたのですが… あずま
08/21[rank]取り残されたほうがよい場合もある
08/21[20:12]おかざきくんにゃかなわんわなあ。 りりを
08/21[20:13]あずまさんのロなんですかの おかざき
08/21[20:13]多分先生でもかなわないだろう手。 りりを
08/21[rank]ロストワールド
08/21[20:13]いや、先生には負けると思う、たぶん おかざき
08/21[20:13]ちびうさ以来変わったというか。 あずま
08/21[20:14]3次元に対しても? おかざき
08/21[20:15]残念ながら。3次元に対しても。 あずま
08/21[20:15]ああ、また話がマズイ方向に言ってしまう おかざき
08/21[20:16]そうでしたか。それじゃお互い頑張りましょう(ぉぃ) おかざき
08/21[20:17]むう。頑張ろうにもいろいろと問題が… あずま
08/21[20:18]とりあえずロリ法に反対署名でも集めてくれたまへ りりを
08/21[20:18]格好良すぎるぜ…主人公 あずま
08/21[20:18]それじゃ、お互い気を付けましょう。 おかざき
08/21[20:19]ま、まあ。 あずま
08/21[20:20]あとは本の所有で捕まったときは裁判を頑張りまする。 あずま
08/21[20:21]付いて行かない方がよさそうな話題(ぉ NOB☆
08/21[20:21]パッシブですな。もっとアクティブに活動しなきゃ。 りりを
08/21[20:21]反対署名<ええまぁ。川崎と枚方方面は頼みます おかざき
08/21[20:22]小学生と結ばれたところでそれは900歳のあの人ではないし。 あずま
08/21[20:22]宇部はいいのですか。 あずま
08/21[20:23]結ばれる…のですか おかざき
08/21[20:23]年齢なんて、つまり重要じゃないのだ。 りりを
08/21[20:24]げほんごほん。 あずま
08/21[20:25]人物本位 りりを
08/21[20:25]難しいですわ。 あずま
08/21[20:25]わたしはちびうさのことなんて全然知ってやいないのに。 あずま
08/21[20:26]小学6年ですよね。4年や5年はさすがに同人レベルでもないのかな。 おかざき
08/21[rank]限界に挑戦(死)
08/21[20:27]5年のキャラもいます。 あずま
08/21[20:27]はははー自らをすら理解できないってのに、いわんや他人をや。 りりを
08/21[20:27]絵に6年も4年も無いよね、多分。 りりを
08/21[20:28]ないない。 あずま
08/21[20:28]ロな絵柄だし。 あずま
08/21[20:29]こおろぎみさとちゃんとかいう隠れキャラは出て来ませんかね おかざき
08/21[20:29]自分で作ったらいかがか。>おかざき りりを
08/21[20:29]それはないなあ… あずま
08/21[20:30]絵が猫けません おかざき
08/21[20:30]おお、広島逆転。 りりを
08/21[20:30]画像データが.bmpなんで簡単に絵を変えられまする。 あずま
08/21[20:31]あの人に見せられない写真コレクションを使うとか りりを
08/21[20:31]では、そろそろNTTが恐いんで。 りりを
08/21[20:32] 〜 NOB☆
08/21[20:32]はい、ではまた。写真コレクション<ぐはぁ。それ言っちゃいますか。 おかざき
08/21[20:33]さばら。 あずま
08/21[20:37]あと一枚足りないんだよな… おかざき
08/21[20:38]ほほう。1枚とな。 あずま
08/21[rank]一枚足りない番町皿屋敷
08/21[20:43]幽霊となって山大の周りに出ますか。 あずま
08/21[20:44]某rankの方、ジッタリンジンなんて名前よくぞまあ出て来ますね。尊敬してしちゃう(^^; おかざき
08/21[rank]番長さらう屋敷
08/21[20:46]なぜジッタリンジンなのか。高度すぎてよう分からんかったです。 あずま
08/21[20:48]ジッタリンジンの歌に「夏祭り」ってのがあるです おかざき
08/21[20:48]ひえええ。 あずま
08/21[20:49]某氏。やっぱあなたはすごい人だ。 あずま
08/21[20:52]るりちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん(ToT)o  久遠
08/21[20:52]ふっ。とりあえずこれくらいか。 久遠
08/21[20:52]む。発作な人がまた一人。 あずま
08/21[20:52]映画でも観てきましたか。 あずま
08/21[20:54]日曜に行って来たんですが、完全入れ替え制だったので一回観ただけで追い出されました(T-T) 久遠
08/21[20:54]も、もう一度? (-_-; 久遠
08/21[20:54]やや。客の入りは相当良かったのですか。 あずま
08/21[rank]絶叫コンテスト開催<折り目>か?
08/21[20:56]いえ。客の入り自体は普通なんですけど、行った映画館がもともとそういうシステムだったのですよ。 久遠
08/21[20:56]ポケモンの映画を見に来た人々は凄い事になってましたがね・・・(-_-; 久遠
08/21[20:57]あれまあ。そうだったんですか。 あずま
08/21[20:57]我々の二時間と子供の二時間はかなり違うみたいで、待ちきれず暴れまくっている子供多数存在。 久遠
08/21[20:58]ポケモンはやっぱすごいことになってますか。やっぱ見にいかないほうがいいかなあ。 あずま
08/21[20:59]ふう。6回目終了。 あずま
08/21[20:59]しかし次から次へと人が来て、並んで待っていないと、観れないと言う状況でしたな。 久遠
08/21[20:59]あと一人。難しい子だなあ。 あずま
08/21[21:00]むう。すごい。もののけもびっくり。 あずま
08/21[21:00]えらいやりこんでますね。 久遠
08/21[21:00]わたしには珍しく。 あずま
08/21[21:01]がっこでやるのがいいのかも知れず。 あずま
08/21[21:01]それだけ恥ずかしいゲームであると言う事の証明ですかね。 久遠
08/21[21:01]そりゃもう。恥ずかしいですよ。 あずま
08/21[21:02]見られるかも知れないと言うスリルでさらにドキドキ? (-_-;; 久遠
08/21[21:02]やっぱ小学生は恥ずかしいですね。すばらしい。 あずま
08/21[21:02] はにゃーん(^^)/ NOB☆
08/21[21:02]えっちがそんなにないのもよいですな。 あずま
08/21[21:02]そりゃ、ちょっと変態はいっとる・・・(-_-;(違) 久遠
08/21[21:03]昨日は突然の来客に心臓が止まりそうに… あずま
08/21[21:03]こむばむわです。 久遠
08/21[rank]テレビ西日本の女性アナ陣はどこかクセがあることはお父さんには内緒だよ。
08/21[21:05]がっこでやる<う、なんか別な想像をしてしまった(汗 おかざき
08/21[21:06]むう。 あずま
08/21[21:06]登場人物が、るりちゃんとアイリスと砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんとミサトちゃん(ゲ天)とみゆりちゃんなら私も買うよ。 久遠
08/21[21:06]小学校に妙なものを求めないように… あずま
08/21[21:06]ほほう。 あずま
08/21[21:07]久遠さんの趣味は「るりちゃんとアイリスと砂沙美ちゃんと美紗緒ちゃんとミサトちゃんとみゆりちゃん」であると。 あずま
08/21[21:08]或いは登場人物が、ミサトちゃん(ゲ天)とみゆりちゃんと、なつみちゃんとカネア様のサウンドノベルだったら・・・・(-_-;; 久遠
08/21[21:08]るりちゃんの妖しいのとかって探せばあるんだろうなあ。 あずま
08/21[rank]こ、これは同じ人がしゃべっているように聞こえるのですが…
08/21[21:09]みゆりちゃんは渡さないー おかざき
08/21[21:09]ええ。カレーの国の人がルリちゃんの育成ゲー(同人)があると、いつだったか教えてくれました。 久遠
08/21[21:10]育成ですか… あずま
08/21[21:10]じゃ、なつみちゃんはいいんですか。 久遠
08/21[21:10]ブーバーガーとゴマちゃんとルビィとPQの恋愛シミュレーションでも おかざき
08/21[21:11]恋愛ゲーはSS版の「やっぱり最後は愛が勝つ?」がありますから・・・(-_-; 久遠
08/21[21:11]なつみちゃん<だめー おかざき
08/21[21:11]ほほう。こいつぁラヴリー あずま
08/21[21:12]PQですか。むー、まんじゅうモドキだしなぁ・・・(-_-; 久遠
08/21[21:13]なんかジオブリダースとか言うのにも出てるみたいですが。こおろぎさん。 久遠
08/21[21:14]友人一号が、コレを見ろ見ろと言ってました。 久遠
08/21[21:14]ころみさんもすっかりゲームな人になってしまいましたなあ。 あずま
08/21[21:15]ほほう。アニメですか。 あずま
08/21[21:15]周平くんと菊丸くんの××なら某氏向きかなぁ おかざき
08/21[21:15]ん。ブリーダースだったか。曖昧 久遠
08/21[21:15]やっぱり話題についてけないらしい(笑) NOB☆
08/21[21:15]菊島雄佳ですな... どど
08/21[21:16]ジオブリーダーズ<OVAか何かです? おかざき
08/21[21:17]しゅ、周平くん…げほんごほん。 あずま
08/21[21:17]ジオブリーダーズが正解だったよう。 久遠
08/21[21:17]まやは渡さぬ(死) どど
08/21[21:17]とんでぶ〜りんのキャラだなんていまさら言えやしまい… あずま
08/21[21:18]コミックが6巻まで。OVAとかドラマCDも出ている様でありまする。 久遠
08/21[21:18]高見ちゃんは某氏へ...(^^; どど
08/21[rank]厳しい世界ね・・・・
08/21[21:20]ん。高見ちゃんの声がこおろぎさんですかね。 久遠
08/21[21:21]いや、菊島雄佳がこおろぎさんです どど
08/21[21:22]今7回目なのか。つい忘れてしまう。 あずま
08/21[21:23]某御殿で観させてもらった花子さんの野原ゆりちゃんもよかったなぁ。 おかざき
08/21[21:23]とりあえず本も読まされたんですが、どちらかと言うとコミックマスターJとか言うのが気に入ったり・・・(-_-;; 久遠
08/21[21:24]トイレの花子さんですか… あずま
08/21[21:24]ぢおぶりのコミックは4巻までしかまだ出てませんが... どど
08/21[21:25]あれ。そうでしたっけ。違うのと勘違いしましたわ。 久遠
08/21[21:25]万猫の荻原佳美ちゃんも捨て難い おかざき
08/21[21:26]野原ゆりちゃん<ちびうさちゃんにちょっと似てたかも。 おかざき
08/21[21:26]4巻のカバーの折り返しがなんともはや...(^^; どど
08/21[21:26]いくつも愛を持っているのね… あずま
08/21[21:27])).....もう一度、映画・・・・? と悩みつつ私は闇の中に消える..... 久遠
08/21[21:27]に、似てるんですか。お団子なんですか。 あずま
08/21[21:27]さようなら。闇の中から来た人。 あずま
08/21[21:28]お団子じゃなかったと思うけど おかざき
08/21[rank]万猫ダッシュでは四天王が使用可能になりますか?
08/21[21:28]ではどこが似ているのでしょう。 あずま
08/21[21:29]ああ、髪型思い出せん おかざき
08/21[21:29]髪がぴんくでセーラー服着てた おかざき
08/21[21:30]おっと。これはポイント高し。 あずま
08/21[21:31]〜  NOB☆
08/21[21:31]久遠さんさようなら おかざき
08/21[rank]鼻毛の部屋
08/21[21:46]そろそろ帰りますぅ NOB☆
08/21[21:46]それでは〜 NOB☆
08/21[21:47]さようなら〜 あずま
08/21[21:49]ではまた〜 おかざき
08/21[21:50]うーん。3回やって駄目か…。随分難しい子だなあ。 あずま
08/21[rank]問答無用で…しましょう
08/21[rank]うだうだいわさず…しなさい
08/21[21:55]うむむ。この子を幸せになんてできるのだろうか。うむむ。 あずま
08/21[22:16]参照回数20,000達成は10月初旬と推定。 あずま
08/21[22:17]そろそろふぇんねるの続きを書んといかんなあ。 あずま
08/21[22:17]では時間なのでさらばです。 あずま
08/21[22:44]エルピープルに投票完了。只今の得票数126票。 一介のキサキチ
08/21[22:47]【私信】悠久の方の投票頼む。URLはログ見ればわかるよね。投票内容も昨日と同じでお願いする。なお、私の部屋のPCは極力使わないでね。>妹 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 286回 あずま
  2. 128回 レナ
  3. 108回 NOB☆
  4. 105回 のりぽん
  5. 56回 いちが沙稀
  6. 49回 妹
  7. 42回 おかざき
  8. 34回 一介のキサキチ
  9. 34回 久遠
  10. 31回 ろんろん少佐β
  11. 21回 りりを
  12. 13回 がろ
  13. 12回 どど
  14. 9回 Sian♪
  15. 8回 カバ夫
  16. 5回 かをす
  17. 2回 View★
  18. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:34:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5