ログ


全現在ログ:622行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
08/18[00:00]こりゃ今回はもらった、かな? いちが沙稀
08/18[00:00]わっふ〜う☆ 
08/18[00:01]おめでとうございます。>いちが沙稀さん 
08/18[00:02]こんばんは>クロノアさん(違) いちが沙稀
08/18[00:02]ログ0行を見てしまった時点で終わってるんだな(-_-; 
08/18[00:02]クロノア<よく解りましたね(^^; 
08/18[00:03]ありがとー(^^; いちが沙稀
08/18[00:03]正月ハマりましたから(^^; いちが沙稀
08/18[00:06]【Viewさんの私見を読んで…】私の胸は高校の時おっきくなったんじゃないよ。 
08/18[00:07]トップだけ言ってしまえば小さくなってる。 
08/18[00:08]あれは私の友達で今は風俗嬢やってるこのことよん♪ 
08/18[00:18]復帰 いちが沙稀
08/18[00:19]お帰りなさい。 
08/18[rank]ふきこさん
08/18[rank]特命リサーチ指令:KOF98をもとに某氏自宅の場所を割り出せ。
08/18[rank]炎チャレ:某氏自宅の場所を割り出した後、某氏を引っ張り出し漫画大会へ出席させたら100万円
08/18[00:24]そうですな、その付近を秋まで張り込んで引っ越しするところを押さえれば(笑) いちが沙稀
08/18[00:29]とりあえず現時点では10月末転居予定。 いちが沙稀
08/18[rank]ネットが重いのは全国の漫画大会に参加していた人々が一斉にネット復帰したからである。
08/18[00:30]漫画大会……行きたいねぇ。 いちが沙稀
08/18[00:32]妹さんプロデュースの新ユニット「Viewith」のデビュー曲・乙女の祈りを聞くためにも(笑) いちが沙稀
08/18[rank]へっくしょん   まんが
08/18[00:34]私がプロデュースするのか(^^;>「Viewith」 
08/18[00:35]ええ、もちろん(笑) いちが沙稀
08/18[00:37]びじゅあるけーで? 
08/18[00:38]いえ、ふりひらのアイドルデュオとして(爆) いちが沙稀
08/18[00:40]アイドルか…ってどんなファン層なんだろう… 
08/18[00:42]とりあえず いちが沙稀
08/18[00:42]とりあえず目標はろんちゃんがIZAMの時のように間違えて(以下検閲により削除) いちが沙稀
08/18[00:43]SHAZNAはふりひらじゃないでしょ(^^; 
08/18[00:45]IZAMは昔の方が可愛かったなぁ…… 
08/18[00:47]んー、そう言う意味ではないのですが。まぁいいや(^^; いちが沙稀
08/18[00:48]SHAZNAのプロモが家にあるけどろんさんに送りつけてみようかな… 
08/18[00:50]お風呂に入ってるシーンもあるぞ(-_-;>プロモ 
08/18[00:52]お風呂<うわぁ、またろんさんが夜食に使ってしまうのかッ(笑) いちが沙稀
08/18[00:53]IZAMのポスターも二枚あるし… 
08/18[00:56]でも、IZAMってそんなに可愛いかなぁ?儂には解せぬ…(-_-; 
08/18[00:58]まぁ、好みの問題でしょう(^^; いちが沙稀
08/18[rank]今夜のおかずはIZAM。ふりひらしていて美味しいぞ。
08/18[01:01]スッピンの顔だったらwithさんの方が可愛いぞ>IZAM 
08/18[01:08]ならばアイドル化計画はバッチリですな(笑) いちが沙稀
08/18[01:09]バッチリです(爆) 
08/18[01:10]とりあえずはのりぽんしゃんに「有明写真の館ホームページ」を開設して貰って、そこで写真公開から始めましょう(笑) いちが沙稀
08/18[rank]目指せバーチャルアイドル(笑)
08/18[01:13]私も一枚だけは撮ったんだけどなぁ。>写真 
08/18[01:14]のりぽんさんの方が良いだろうな。 
08/18[01:16]今年の冬はデジカメ片手に有明にゴーですな。持ってないけど(爆) いちが沙稀
08/18[01:17]デジカメ<欲しいですねぇ。 
08/18[01:18]私が持ってたら悪用してしまいそう…>デジカメ 
08/18[01:20]ああ、デジカメが有れば引っ越し前に超リアルなKOF日本ステージを撮影できるのに(笑) いちが沙稀
08/18[01:22]あ、悪用というと…銭湯に持ち込んで撮影、画像をネットで販売ですかっ(蹴) いちが沙稀
08/18[01:24]ありゃ、こんな時間(^^; そろそろ寝ます(^^; いちが沙稀
08/18[01:25]では(^^)/~~ いちが沙稀
08/18[07:41]うう、電源付けたまま寝てしまっていたらしい…(-_-; 
08/18[07:42]しかも変な体勢のまま寝てたから体痛い…(-_-;;; 
08/18[07:45][01:22]あ、悪用子供プールで可愛い女の子を(以下自主規制により削除) 
08/18[09:33]遅い夏休みで帰省中なのです かをす
08/18[09:34]今実家のマシンからアクセスしてるのですが かをす
08/18[09:34]なんとこのマシン、メモリが160MBも積んであるのです・・・ かをす
08/18[09:35]でもIE3.02のままだからめちゃくちゃ速い・・・ かをす
08/18[09:37]しかもISDNだからその速さときたら・・・ かをす
08/18[09:38]私のは56kモデムだが、56kでつながったことはない・・・ かをす
08/18[rank]デジカメでGO!
08/18[12:28]学生さんはまだ休みでいいのぉ カバ夫
08/18[12:30]ボクも1ヶ月くらい休みが欲しい・・・ カバ夫
08/18[12:31](ぼそ)お仕事辞めちゃえば毎日が日曜日状態なんだが・・・その勇気もないし・・・・ カバ夫
08/18[16:52]まだ。まだ生きてます。 あずま
08/18[16:53]東京→カレーの国→東京→大阪の1泊2日な旅が今日の午前11時に終わったであります。 あずま
08/18[17:01]メール29通。ひぃぃぃ。 あずま
08/18[17:04]1日目朝7時。天気、嵐。 あずま
08/18[17:05]まあ、涼しくなったからよしとしよう。 あずま
08/18[17:08]ふふ。カレーの国端末室に無断で侵入しましてよ。 あずま
08/18[17:08]侵入しただけなんで何もしなくてよ。 あずま
08/18[rank]告知:告知等がDAM(第一興商)に入ります。
08/18[17:16]08/16[23:24]む。細くはないと思うですがー。 あずま
08/18[17:16]3日目まで溜まった疲労で目が開いてなかったのかも。 あずま
08/18[17:17]じっくり話そうと思ったら会社の前で待ち伏せでもしないと。 あずま
08/18[17:17]さすればいやな話をいくらでも聞かせたげられようともさ。 あずま
08/18[17:18]そして。今回初めて「女性の」シルバー王女を見たのであった。生きててよかった。 あずま
08/18[17:21]08/16[23:26]決して忘れないむ。またしても夢にお邪魔してしまったですか。 あずま
08/18[17:22]むむう。夢の中でもなんとかロックを叫んでましたか。 あずま
08/18[17:25]むう。いろんなことがありすぎて何を言ったらよいのやら。 あずま
08/18[17:25]取りあえずがっこ復帰後最初の仕事は[] あずま
08/18[17:26]とりあえずがっこ復帰後最初の仕事はClose2Uのインストールであるが人がいるのでドキドキ。 あずま
08/18[17:27]カレーの国のこんぴたではインストールならず。 あずま
08/18[17:31]あと2人。早く帰ってくれないかなー。どきどき。 あずま
08/18[17:33]NTなら大丈夫だろう。きっと。メモリもあるし。 あずま
08/18[rank]おおきなお友達もシルバー女王のコスプレをするのですか?
08/18[rank]夢のクレヨン王国 −仁義無き大阪死闘編−
08/18[17:37]ガーソ。 あずま
08/18[17:38]やはりぴんくサングラスをカレーの国に置いてきてしまったか。 あずま
08/18[17:38]うむむ。98年コレクションが一つ減ってしまった。 あずま
08/18[17:38]1つぐらいどーでもいーけどー。 あずま
08/18[17:39]ちょこさんごめん。でも薄くて高い本を食卓に置いて行かなかったのが幸い。 あずま
08/18[17:40][rank]します。ていうか適正なサイズのシルバー王女を見たことがなく。 あずま
08/18[rank]高くて安い本:ゴーマニズム戦争論
08/18[rank]厚くて安い本:ゴーマニズム戦争論
08/18[18:32]うむむ。あっさりインストールできてしまった。 あずま
08/18[18:34]でもプレイはできないなー。早くいなくならないかなー。 あずま
08/18[18:41][17:22]むむう。いえ、「かわるわよ〜」っと悩ましげに歌っておられました(^^; 
08/18[18:44]薄くて高い本の詰まった段ボールは着荷したか?>妹 一介のキサキチ
08/18[18:44]おおう。悩ましかったですか。 あずま
08/18[18:45]では以後、悩ましい人の鍛錬を積みまする。 あずま
08/18[rank]煩悩の詰まった段ボール
08/18[18:48]煩悩。詰まってますなあ。 あずま
08/18[18:49]鰈^hカレーの国はどうでした?>あずまさん 一介のキサキチ
08/18[18:50]煩悩。<ええ。それでも集めきれなかったという話が…。 一介のキサキチ
08/18[18:50]いやはや。「カレーの国でカレーを食す」という野望が達成できてなによりでした。 あずま
08/18[18:50]う。あたくしも予算の関係で集めきっておらず… あずま
08/18[18:51]学食のカレーがあんなに美味しいとは。 あずま
08/18[18:52]予算<それもですが、3日目は体力の限界の方が先に来ました。10月のときパで雪辱をはらそうかと。 一介のキサキチ
08/18[18:52]来られなかったちょこさんのために(本当は自分たちのために)カラオケの続きをやったり。 あずま
08/18[18:52]そういやときパのチラシをどっかで取られてましたね。 あずま
08/18[18:53]学食のカレー<ほほう。学食のカレーと言えばしょっぱいだけというものしか食べたことがない…。 一介のキサキチ
08/18[18:53]チラシ<ええ。とらのあなで…。 一介のキサキチ
08/18[18:54]しかも大盛りは異様に量が多く。 あずま
08/18[18:54]結局とらのあなは全店制覇して団扇をいただいてきました。今は妹が所有。 一介のキサキチ
08/18[18:55]朝食取ってなかったので丁度よかったかも。 あずま
08/18[18:55]おお。スタンプ集め制覇しちゃいましたか。おめでとうです〜 あずま
08/18[18:56]ふふ。端末室に窓から侵入しただなんてとてもとても… あずま
08/18[18:56]そうそう。2枚有った魔法の鏡のうち、一枚は昨日某氏へ渡しました…。 一介のキサキチ
08/18[18:57]お。渡りましたか。 あずま
08/18[18:57]窓から侵入<ずいぶんと管理の甘いところだなぁ(違) 一介のキサキチ
08/18[18:57]ふふふ。所有者は5人。ふふふ。 あずま
08/18[18:57]しかも某氏がその日のために事前にこっそり窓の鍵を開けていたのです… あずま
08/18[18:58]某氏が誰なのかは本人が語りたくなるまで黙っていることにしましょう。 一介のキサキチ
08/18[18:58]某氏はすごい人。決定。 あずま
08/18[18:58]事前にこっそり<おお。何と言うことお! 一介のキサキチ
08/18[18:58]あ、そうなんですか。うーん。誰なんだろう。某氏。 あずま
08/18[rank]恋ゲ研は小学生の恋愛ゲームも対象ですか?
08/18[19:00]お仕事に戻ります。(^^)/~~ 一介のキサキチ
08/18[19:00]ではでは〜 あずま
08/18[19:01]むむう。某氏とは某氏のことなのか。はたまた某氏のことなのか。 あずま
08/18[19:08]某氏に5ポイント懸けよう。 あずま
08/18[20:35]Close2U起動。 あずま
08/18[20:36]こういうのってCDを本体に入れとかんといかんのか。 あずま
08/18[20:36]入れたままにして帰ってしまいそうで恐いなあ。 あずま
08/18[20:37]う。OP聴いてたら倒れそう・・・ あずま
08/18[rank]景気対策として全国漫画大会を月に一度開催する
08/18[20:55]むむ。この程度のアニメーションでもえらくCPUパワーを食うのであるな。 あずま
08/18[rank]倒れてみたかった・・・
08/18[21:00]幼なじみ…ふふふ あずま
08/18[21:01]やっぱ40M あずま
08/18[21:01]CDは壊れてないんで、やっぱ40Mぎりぎりてのがまずかったんでしょうなあ。 あずま
08/18[21:02]眼の細い人だ ririwo
08/18[21:03]小学生のゲームなのに、ちゃんと「年下」キャラがいるのはすごいなあ。 あずま
08/18[21:03]あなただってそんな眼が大きいわけではないでしょう。 あずま
08/18[21:05]腕がつながってるのか聞こうと思ってもう一回顔を出すつもりだったんですが、死にそうだったのでやめました。 あずま
08/18[21:05]じつは顔の面積の1/2ある ririwo
08/18[21:06]なんですと。 あずま
08/18[rank]「漫画大会に出店しようとしている人だ」「あなただってすでに何度か出店してるでしょう。」
08/18[21:07]人が居たら怖いな ririwo
08/18[21:07]顔の半分もあるとときどき顔からはみ出て大変でしょう。 あずま
08/18[21:07]ああ。 あずま
08/18[21:07]出店するなら明日までに出さないと ririwo
08/18[21:08]ほほーい。 あずま
08/18[21:09]この生涯で初めてですわ。目が細いといわれたのは。 あずま
08/18[rank]当落発表の日、色付きじゃなくて黒ラベルの封筒が来る
08/18[21:10]わたしは見たままを述べただけでさ ririwo
08/18[21:11]りりおさんの顔はなんか恐かった。 あずま
08/18[21:12]2年前のツーショット写真のときとは違って。 あずま
08/18[21:13]おとうさまにもこわいといわれたな ririwo
08/18[21:13]なんと。そうだったですか。 あずま
08/18[21:13]そう ririwo
08/18[21:14]顔が恐いのか雰囲気が恐いのか。震えそうですわ。 あずま
08/18[21:15]恐怖りりかラヴラヴ男現る ririwo
08/18[21:16]あたくしの視力もあってないようなもんですけど あずま
08/18[21:16]あ。本をどうもありがとうございました。落ち着いてから開くとしますです。 あずま
08/18[21:17]しかしこわいかー。このままではりりかさんにも逃げられてしまうな ririwo
08/18[21:18]いやー。でもりりかさんのことを考えている間はいい顔になるんでしょう。 あずま
08/18[21:18]いやあ、べつに、今回できがいまいちなんで、次回よろしく。って言うか他の人のところはよんでね ririwo
08/18[21:18]えがおあさがおか ririwo
08/18[21:18]ああ。わざわざ指針をどうも。 あずま
08/18[21:19]きいろー あずま
08/18[21:19]あのままにやけるからこわいぞ ririwo
08/18[21:19]にやけさせるのは難しいですな。 あずま
08/18[21:20]ここいら辺は山口の人にでも聞いてみるか。 あずま
08/18[21:20]みやけだと島だがな ririwo
08/18[21:21]山口の人とは変な話しか出来なかったからな ririwo
08/18[21:21]にやけられなんだ ririwo
08/18[21:21]挨拶しかしないよりはよきかな。 あずま
08/18[21:22]変な話聞いて恐い顔になりましたか。 あずま
08/18[21:22]まあ、コミケじゃあんなもんが限界さね ririwo
08/18[21:23]そうさね。 あずま
08/18[21:23]これ以上は邪魔はするまい、と思いましたので。 あずま
08/18[21:24]じゃましまいってことはでちゅぴでちゅかももこちゃまー ririwo
08/18[21:24]変な話もせずに立ち去りました。 あずま
08/18[21:25]こどもくらぶってなに? ririwo
08/18[21:25]む。ニンジッピと声がおなじ小動物かっ。 あずま
08/18[21:25]違う。 あずま
08/18[21:25]赤ちゃん倶楽部。 あずま
08/18[21:25]ゲームつくってるとこ。 あずま
08/18[21:25]ひよこくらぶ ririwo
08/18[21:26]激しくロなやつを。 あずま
08/18[21:26]ああ。たまごクラブとは違うのです。 あずま
08/18[21:26]ははあ。やまぐちのひとごようたし ririwo
08/18[21:27]どうじんでちゅぴ? ririwo
08/18[21:27]なんか買ってみたらばえろえろなやつだったらしく。 あずま
08/18[21:27]同人でちゅぴ。 あずま
08/18[21:27]いま、隣のPCで稼働中。 あずま
08/18[21:28]のーまるなやつならよかったのに。まる。 ririwo
08/18[21:28]ええ。あたしはそれを期待していたのですが。 あずま
08/18[21:29]メーカがださんかな ririwo
08/18[21:29]まだ全然そこまでは進んでませんが あずま
08/18[21:29]そうなんですよ。 あずま
08/18[21:29]中学生よりもあの頃の方がずっとスリリングだと思うまる ririwo
08/18[21:30]これがヒットすればこの先でかいとこから出るかもしれない。 あずま
08/18[21:30]「世界初」とか言われるともう買うしかなくなってしまい。えろえろでも。 あずま
08/18[21:30]エロはいるんじゃりありてぃーというものが ririwo
08/18[21:32]でも、それがどの程度占めるのかわかんないじゃないですか。 あずま
08/18[21:33]まあためしてがってん ririwo
08/18[21:34]ええまあ。左手だけで遊んどりまふ。 あずま
08/18[21:35]いま夏祭であんずあめを買っているの図。 あずま
08/18[21:35]左手だけ<では、右手は?(謎) 一介のキサキチ
08/18[21:35](-_-;;;; どど
08/18[21:36]右手でチャットです。 あずま
08/18[21:36]2台使ってまして。なんて罰当たりな。 あずま
08/18[21:36]あ、あんなもの買ったんですか...(-_-;;;;;;;; どど
08/18[21:36]さふいういみだったか ririwo
08/18[21:37]なんかやけにCPUパワー食うんですもの。場面によって。 あずま
08/18[21:37]え。あんなもの買わなかったんですか? あずま
08/18[21:38]CPUパワー<あら。P133機じゃ、激重かしら? 一介のキサキチ
08/18[21:39]あんなもの。<小学生… 一介のキサキチ
08/18[21:39]ええまあ。マップ表示だけがおかしいぐらいに重くて。 あずま
08/18[21:41]うーん。幼なじみの子とはスリリングな会話だなあ。 あずま
08/18[rank]すりりんご。
08/18[21:42]黒板にチョークで相合傘を描かれるのが夢だね ririwo
08/18[21:42]ここからどうやったら、まかりまちがってあらぬ方向へ行ってしまうのか。どきどき。 あずま
08/18[rank]りんごすったー
08/18[21:42]むうう。恥ずかしいですなあ。 あずま
08/18[21:42]め…、めがねっこ…。(謎) 一介のキサキチ
08/18[21:43]絵はどんな感じ ririwo
08/18[21:43]そお言えば私の眼鏡っ娘属性は小学生の頃までさかのぼれるにゃぁ…( '') 一介のキサキチ
08/18[21:43]絵は、へろへろな感じ。 あずま
08/18[21:44]いま、おだんご頭に噛み付くの図。 あずま
08/18[21:44]っということは三十年来のめがねマニアですか ririwo
08/18[21:45]http://fly.to/ac/<ここ。 あずま
08/18[21:45]上手い絵じゃないのか ririwo
08/18[21:45]三十年来<これこれ。それでは私が30歳以上のようではないか。(--; 一介のキサキチ
08/18[21:45]ふにゃふにゃな感じかも。 あずま
08/18[21:46]しつかり18金とかいてあるじゃないすか ririwo
08/18[21:47]最近ここの内容が変わったんですもの。 あずま
08/18[21:48]前に見たときは恋愛としか書いておらず。 あずま
08/18[21:48]この業界では18歳未満お断りが普通なのかと思う今日このごろ。 あずま
08/18[21:48]あまり好みじゃないかも ririwo
08/18[21:49]お。これはサークルカットではないか。 あずま
08/18[21:49]まあ、これ以前のがえろえろなのは知ってましたけど。 あずま
08/18[21:50]む。いかんいかん。おだんご頭の子に浮気の虫が。 あずま
08/18[21:52]みかかがこわいのでこのへんで ririwo
08/18[21:53]さようならばおいとまつかりまする。 あずま
08/18[21:53]うっ、8814人目のお兄ちゃんになってしまった…(-_-; 
08/18[rank]浮気ではなく本気であるとか主張してみる
08/18[21:53]お。カウンタがもう5つ増えているのかー あずま
08/18[21:54]ああ。引き取りてが決まって、居間の飾りにはならずにすんだのでしたな。 あずま
08/18[rank]余った時には時計にしてみる
08/18[21:56]私は引き取り手が誰かを知っている… 
08/18[21:56]居間の飾り<((xox)) 一介のキサキチ
08/18[21:57]引き取り手が誰か<それを言ったらかわいそうでしょ。 一介のキサキチ
08/18[21:57]お。もしやドトールにきていた某氏とか。 あずま
08/18[21:57]言わないよ〜(^^) 
08/18[21:58]こ、これ以上は聞きますまい。 あずま
08/18[21:58]本当に気が変わっって買ったのか、在庫(?)を抱えた私を不憫に思った買ったのか、本当に属性なんだけど皆の手前では買うのが恥ずかしかったのかわからないので一応伏せておきましょう。 一介のキサキチ
08/18[21:59]あ。はい… あずま
08/18[21:59]まあ、恋ゲ研で私がアノCD-ROMを2枚入手して引き取り手を募集していたことを知っている人と言えば…。 一介のキサキチ
08/18[22:00]そうですかそうですか。だいたい分かったような気もしますが… あずま
08/18[22:00]あっ、この水鳥川 光って子良いなぁ。 
08/18[22:00]かなり限定されるが、誰とはハッキリしない言い方をしてみるテスト。:-) 一介のキサキチ
08/18[22:01]水鳥川 光<恋敵となる予感…。(-_☆) 一介のキサキチ
08/18[22:02]女の子だったら春菜って子かな。 
08/18[22:03]わ、わたしは武人のほうが…(滅) あずま
08/18[22:03]まだ封もあけておらず(謎) どど
08/18[22:04]今居 由香ちゃんを本命とすると完璧に横恋慕という形になる。多分私が実際にはしないであろう行動を強いられるだろうなぁ。 一介のキサキチ
08/18[22:04]封も<で、荷物は届いたかな?>妹 一介のキサキチ
08/18[22:05]う〜ん、うっかりやってみたい気がする(-_-;; 
08/18[22:06]ああいかんいかん。ここままではおだんご頭の春菜ちゃんとくっついてしまいそうだ。 あずま
08/18[22:06]荷物は明日届く予定だそうな。>兄 
08/18[22:07]荷物<そして…、そして…、待望の"泡盛"は!?>妹 一介のキサキチ
08/18[22:07]うむむ。春菜ちゃんに泣かれてしまった。 あずま
08/18[22:07]泡盛ぃ〜(ToT)o 
08/18[22:07]明日<泡盛もおあずけねん(--) 一介のキサキチ
08/18[22:08]泣かしちゃダメよん>春菜ちゃん 
08/18[22:08]プルに一票入れておきました>妹 一介のキサキチ
08/18[22:09]な、泣かせたのは光くんなんだもん。 あずま
08/18[22:10]ほいほ〜い、ありがとね。>兄 
08/18[22:11]むっ、ならばよし。>光くん 
08/18[22:14]NTがいかれた。大ピンチ。 あずま
08/18[22:15]さて。そろそろ帰ろうと思うが、何か夕食になるようなものはあるか?>妹 一介のキサキチ
08/18[22:15]夕食<無いなら何か食ってから帰る。>妹 一介のキサキチ
08/18[22:16]一時落ちましゅるぅ〜 
08/18[22:16]夕食<ある。>兄 
08/18[22:16]昨日秋葉に行ったのにじゃんがららーめんによれなかった。とても悔しいのでこむらさきの九州ラーメンで我慢しようと思う。 一介のキサキチ
08/18[22:17]ある<何が用意できる? 一介のキサキチ
08/18[22:17]さばらー あずま
08/18[22:18]うちにもらあめんあるからかえってきなちゃい。>おにいちゃん 
08/18[rank]「九州ラーメン」を「吸収ラーメン」と変換する馬鹿辞書
08/18[22:19]さらばですぅ〜 
08/18[22:19]らあめん<了解。 一介のキサキチ
08/18[22:19]では、私も離脱するのことよ。また後で来るかもしれず。 一介のキサキチ
08/18[22:22]追えば逃げられる。そんな人生。 あずま
08/18[22:30]時間なのでさらばです。 あずま
08/18[rank]♪がんばれ〜みんながんばれ〜 コスプレーヤーは東へ西へ〜
08/18[23:14]キサキチさんとこの1枚が誰に渡ったか……私は知っている(-_☆) いちが沙稀
08/18[23:20]実はあの人ではなくあの人なのだ。うふふふふふ。 いちが沙稀
08/18[23:21]私は知って<ほほう。どこからその情報を? 一介のキサキチ
08/18[23:23]いや、情報ソースは言えませぬな。情報は世界を征するので(笑) いちが沙稀
08/18[23:24]ただ、キサキチさんもたまりに利用する手段とだけ(笑) いちが沙稀
08/18[23:24]ソース<案外。本人が言っていたとか(笑)。 一介のキサキチ
08/18[23:25]たまりに利用<おおよそ察しがつきます。 一介のキサキチ
08/18[rank]愛に満ち溢れているのかかの地
08/18[23:25]それでは何か食べてくるです。(^^)/~~ 一介のキサキチ
08/18[23:26]くっ、この眼鏡の娘いいなぁ、私も頼んでおけば良かったデスかもしれず。 いちが沙稀
08/18[rank]彼の人に大いなる慈悲を…!
08/18[23:27]行ってらしぇる〜(懐) いちが沙稀
08/18[23:28]ああ、こんな事言うと眼鏡掛けてたら小学生でもいいのかとか疑惑をかけられるナリ〜(爆) いちが沙稀
08/18[rank]ぽんぽんぽん♪ らしぇるとぽんで うぃずはぽん♪
08/18[rank]「日本人は眼鏡をかけなければならない。」と思っていたどこかの国のお子。きみは偉い<<折り目>>のか?
08/19[00:22]いやぁ、しかし男マルチには参った・・・(^^;;;)>コスプレ@有明 View★
08/19[00:24]あぁ、ねこねこずうにハマリまくり… おかざき
08/19[00:25]こりゃねこみみ属性でなくてもふにゃふにゃになっちまう おかざき
08/19[00:25]あと、駐車場には、かの丹下桜スカイラインも止まってたし・・・ View★
08/19[00:26]声がころみさんなのがたまらねーぜ、いっしっしー、はむはむ。 おかざき
08/19[00:26]こんばんはです。>おかざきさん View★
08/19[00:27]こんばんにゃ♪>View★さん おかざき
08/19[00:28]と、軽く夏祭り報告を・・・・(^^;;) View★
08/19[00:32]おまけになぜか化粧させられる羽目になったし。(^^;;) View★
08/19[00:35]あれ?落ちたかな? View★
08/19[00:38]んじゃ私もそろそろ落ちます。 View★
08/19[00:43]あ、すいません。ではまた〜。 おかざき
08/19[00:43]肌キレイなんですね、いいな〜。 おかざき
08/19[00:44]おやすみ。 おかざき
08/19[02:01]あう〜また変なカッコで寝てたみたい…(-_-; 
08/19[02:01]体が痛いよ〜(;_;) 
08/19[rank]有明の夏祭りにはジッタリンジンは来たのだろうか?
08/19[rank]「あさ天5」の堤信子さんとガダルカナル・タカの奥さんの橋本志穂さん元福岡放送のアナウンサーであることをお子様に教えてあげてください。
08/19[06:10]やっとお休み〜 szk
08/19[08:51][00:22]男マルチたしかに…。怖いものを見てしまいましたね。 一介のキサキチ
08/19[08:52] リンク→ うぬぬぬぬ.....(-_-;;; どど
08/19[09:28]体は大切にして下さい>妹さん かをす%帰省中
08/19[10:23]-) がろ
08/19[10:23]お体大丈夫なのかよぉ?(;_;)>妹殿 がろ
08/19[10:57]華麗なるふっかちゅ〜☆<をひ のりぽん
08/19[10:58]ええ、昨晩無事に帰還いたしました。ということで会っていただいた方々、ありがとうございましたですわん。 のりぽん
08/19[10:59]お疲れ様でしたね〜 がろ
08/19[rank]カレー&ナル 復活
08/19[11:02]がろさんもoff-MLにはいればよかったのに のりぽん
08/19[11:03]ふふふ… 妹さんのあんな姿やこんな姿が見られましたものを(☆_-) のりぽん
08/19[11:04]写真はとっとと現像&スキャナって公開するように(ヲ > お頭様 一介のキサキチ
08/19[11:06]泡盛の方は多分今日薄くて高い本と一緒に家に届くはず。楽しみ楽しみ…。 一介のキサキチ
08/19[11:06]さっき出してきたので、明日の朝にはできます(^^; のりぽん
08/19[11:07]【質問】泡盛をおいしいいただきくには、どの様にすると良いでしょうか? 一介のキサキチ
08/19[11:08]明日の朝<了解。 一介のキサキチ
08/19[11:14]ストレートがいいらしいですが(^^;; あたしゃ飲めんので水で薄めますが のりぽん
08/19[11:22]ストレート<ロックにしときます。 #って、基本的に冷やした方がいいのか? 一介のキサキチ
08/19[11:24]#なにやら昨日のうちにコンビニに行って氷を買わされてしまうし…。 一介のキサキチ
08/19[11:25]うちの妹ってあやしいですか? 一介のキサキチ
08/19[11:27]別に(^^;; 見かけは普通のきれ〜なおね〜ちゃんじゃないですか のりぽん
08/19[11:41]そういや、俺の友達もオキナワ帰ってます。オリオンビールが貰えるだろう! がろ
08/19[12:06]見かけは<見・か・け・は ね…。 一介のキサキチ
08/19[12:08]見かけは<じゃあ"行動"は? #という質問をしたら困るだろうか? 一介のキサキチ
08/19[rank]第一印税
08/19[rank]第一印度象
08/19[12:12]まあ、いくら従者つきとはいへ 虎やサンオーに兵器ではいれるというのは(-_-;;;(笑) のりぽん
08/19[rank]それはもう蜘蛛の子が散るように。
08/19[12:18]虎やサンオー<去年の夏に鍛えておきましたから。 一介のキサキチ
08/19[12:25]キサキチさんがすべて悪い... と .../(,,) のりぽん
08/19[12:33]すべて悪い 一介のキサキチ
08/19[12:34]すべて悪い<ガーソ(/o;)/ 一介のキサキチ
08/19[12:36]すべて悪い<同人誌即売会に行くようになったのも、育成SLGにハマルきっかけを作ったのも、とメにハマルきっかけを作ったのも妹だというのに…。(;_;) 一介のキサキチ
08/19[rank]全ては「とんがり帽子のメモル」から始まった…
08/19[rank]「とんがり帽子のメモル」を「とんがり某氏のメモル」と変換する馬鹿辞書
08/19[rank]「メモル」を一発で変換してしまう辞書。「メモる」と誤変換しない!
08/19[12:49]妹さんを悪く言うなっ(;_;) がろ
08/19[12:56]悪く<事実です。 一介のキサキチ
08/19[12:57]何故だ?何故こうも妹に影響される?>自分 一介のキサキチ
08/19[rank]「夢のクレヨン王国」を扱ったシルバー王女とクラウドとの不適切な関係を描いた同人誌はいかがなものか?
08/19[rank]とんがり帽子のメモリアル
08/19[12:59]「どちらがどちらをより多くハメたか」と言う話をしたことがあるが、妹の方がより多く私をハメている。 一介のキサキチ
08/19[12:59]え〜 不適切じゃないやん:-)<ナヌ のりぽん
08/19[13:00]そうでしか、いい妹さんをおもちになりましたな(^^;;;; のりぽん
08/19[13:00]仕事じゃぁ〜(;o;)/~~ 一介のキサキチ
08/19[rank]「ときめも」を「ときメモ」と素直に変換する利口辞書?
08/19[13:26]ここは、妹殿からの書き込みに期待するか(-_-) がろ
08/19[13:27]西洋経済史のレポ書いて?(笑)>のりぽん殿 がろ
08/19[13:30]イヤです:-) あたくしにはカレーの国潜入レポート のりぽん
08/19[13:30]イヤです:-) あたくしにはカレーの国潜入レポートまっている(爆) のりぽん
08/19[13:36]死ぬ〜。もう3日も本読みっぱなしなのに、ネタが沸かん(-_-)>西洋経済史 がろ
08/19[13:38]刑事訴訟法など、ネットの法学部の女の子にやってもらったのだが・・・。 がろ
08/19[13:38]もうイヤ〜。社会科学系なんて嫌〜(-_-) がろ
08/19[13:39]経済にも経営にも、法律にも適性が無いのに・・・ がろ
08/19[rank]サザエさんとアナゴさんとの不適切な関係を描いた同人誌は夏コミで購入できたのだろうか?
08/19[15:16]-) がろ
08/19[15:16]カンタムロボのコーナー、見るの忘れたな(-_-)>俺 がろ
08/19[15:29]私見更新リストに繋がんないよ(;_;) がろ
08/19[15:29]墜ちてるみたいね のりぽん
08/19[15:30]うん がろ
08/19[15:30]今何してんの? がろ
08/19[rank]かい〜の!
08/19[15:33]さっきとんこつラーメン食べてきた。カロリー高いだろうに(-_-) がろ
08/19[15:34]http://www.first.tsukuba.ac.jp/>繋がるかどうか、見てくれません? がろ
08/19[15:47]やっと繋がったか・・・>筑波 がろ
08/19[15:51]バイト墜ちぶ〜(^^)/~~ のりぽん
08/19[15:52]あいあいさ。更新したの? がろ
08/19[17:37]-) がろ
08/19[rank]どえーす。
08/19[18:01]ん? がろ
08/19[rank]誰もいないのはClose2Uをやっているからである。
08/19[18:28]知らん がろ
08/19[18:44]変な女で〜す(^^; 
08/19[rank]誰もいないのは電話代が本代に代わってしまったからである。
08/19[18:46] リンク→ 明日鈴のFAX見てね 明日鈴
08/19[18:46]薄くて高い本なら私も一冊買ったな…(-_-; 
08/19[rank]随分と高い本になりましたな。
08/19[18:47]あ。[rank]にしてしまった。 あずま
08/19[18:48]おおぅ、悩ましげなお人だ(^^)>夢の中 
08/19[18:49]いや、そんな。悩ましいだなんて。 あずま
08/19[18:50]あなたの人生変わるわよっ あずま
08/19[18:51]ひょっとしたらワンピを着ておくべきだったのかも。 あずま
08/19[18:51]あの歌にはかんど〜したです(T-T) 
08/19[18:51]ワンピなら私のがありますがお貸ししましょうか?(-_☆ 
08/19[18:52]キューティーハニーでよろしければいつでも。 あずま
08/19[18:54]2回も歌ってしまったけど。 あずま
08/19[18:55]2回でも3回でもばしばし歌って下さい。 
08/19[18:56]持ち歌が偏ってるのでしょっちゅう歌っておりまする。 あずま
08/19[18:56]その偏り方が私のツボにはまるのです。 
08/19[18:57]いま脳の半分は某ゲームをやっているので反応が遅いです。 あずま
08/19[18:57]ああ。そうなのですか。 あずま
08/19[18:57]ホネホネロックなんかを何年もかけて育てておりまする。 あずま
08/19[18:57]某ゲーム<うちの茶の間にあるヤツですな(-_☆ 
08/19[18:58]ふふふ。そ、それは言えないなあ。 あずま
08/19[18:58]…おおう。茶の間にあるですか。どきどき。 あずま
08/19[18:59]抱き枕のごとく裏側がアレなのに… あずま
08/19[19:00]いや、まだダンボールの中です(^^; 
08/19[19:00]ああ。それはよかった。どきどき。 あずま
08/19[19:01]早くやってみたいのだが… 
08/19[19:01]早く帰ってこ〜い(ToT)>兄 
08/19[19:03]うう。いま花火大会の図。 あずま
08/19[19:04]ああ。また泣かせてしまったの図。 あずま
08/19[19:04]誰狙い? 
08/19[19:04]春菜ちゃんかな? 
08/19[19:03]えーと。優子ちゃん。 あずま
08/19[19:04]強がってるところがなんとも。 あずま
08/19[19:05]優子ちゃん<ああ、スポーツ少女ですね。 
08/19[19:06]いや、かなり春奈ちゃんに傾きかけたのですが点 あずま
08/19[19:06]泣いたっておばけか何かで? 
08/19[19:07]その、あの…ネタばれになるっぽいので言えませぬ。 あずま
08/19[19:08]花火大会で(中略)でして… あずま
08/19[19:09]ああ、花火大会で(中略)なのですか。 
08/19[19:09]ええ。それはもう(略)なのですよ。 あずま
08/19[19:09]なぜか夜のシーンが多いだなんて。そんな。 あずま
08/19[19:11]う〜、仮にも女の私がやって良いものなのか…(-_-; 
08/19[19:11]悪くはないんじゃないかと あずま
08/19[19:11]今のところふつーのゲームですわ。今のところは。 あずま
08/19[19:12]う。今ふつーのゲームの壁を越えそうな雰囲気が。 あずま
08/19[19:12]今のところは。ですか…(-_-; 
08/19[19:13]う、うわー。はずかしー あずま
08/19[19:13]こっ、越えるのか?! 
08/19[19:15]こ、超えてるっぽいです… あずま
08/19[19:16]この分野には詳しくないですが、きっと超えてます。きっと。 あずま
08/19[19:16]しかし小学生同士がそんなことしていいものなのか…(-_-;;; 
08/19[19:17]そ、そんなこと…。うーん。 あずま
08/19[19:17]きっと越えてるのか、そうか… 
08/19[19:18]な、なんか本格的に超えてしまいそうです。いま。 あずま
08/19[19:18]あららら。 あずま
08/19[19:19]こりゃりゃりゃりゃ。 
08/19[19:19]むう。なかなか社会的に問題のある登場人物だなあ。 あずま
08/19[19:21]夕飯落ちですぅ〜(;_;)/~~ 
08/19[19:21]ではまたー あずま
08/19[rank]小学生は生姜臭ぇ
08/19[rank]中学生はチューが臭ぇ
08/19[rank]大学生は(略)
08/19[rank]ちゅーが臭ぇですか。そうですか。
08/19[19:24]う。遅かったか。 あずま
08/19[19:26]) サトル
08/19[19:26]まいど。 あずま
08/19[19:26]遅かったか… サトル
08/19[19:26]「HELL2U」 もふ
08/19[19:26]はろろんですぅ。 サトル
08/19[rank]「HELL 2U!」と「Close 2U」はどっちがどれだけ強いですか。
08/19[19:28]わんばんこー あずま
08/19[19:28]今度の上京もまたえらく慌ただしかったようで。 あずま
08/19[19:30]センチのコンサートがあったのがいけない(爆) サトル
08/19[19:30]とか言っている間に壁を超え終わったらしい(謎) あずま
08/19[19:31]ああ。コンサートがなかったら来なかったんじゃないですか? あずま
08/19[19:34]夏コミ自体は仕事(笑)だから強制なんですケドね。 サトル
08/19[19:34]あららら。やっぱそうなんですか。 あずま
08/19[rank]きみどこでそんなこと覚えたの
08/19[19:34]3日目に重なったのはいけませんな。たしかに。 あずま
08/19[19:35]今は郵便事故の方が重要なんですが。為替やられたかも知れない。 サトル
08/19[19:36]想定最大被害額20k サトル
08/19[19:36]e. あずま
08/19[19:36]ほえー。 あずま
08/19[19:36]現在調査中なんですケド。 サトル
08/19[19:37]むむう。送金も結構恐いですなあ。 あずま
08/19[19:39]嫌な感じするので銀行口座作ろうっと。 サトル
08/19[19:40]振り込みなら確実ですな。 あずま
08/19[19:41]スイスの銀行に2000ドル、てなもんで。 あずま
08/19[19:43]ウルトラクイズの参加通知も来ていないんだもん。どうしよう。 サトル
08/19[19:43]うむむ。プレイ中に「システムリソースが足りません」か…点。 あずま
08/19[rank]8月19日は俳句の日だ!!
08/19[19:43]あららら。 あずま
08/19[19:44]またも事故だったら… あずま
08/19*19:44*俳句の日 もふ
08/19[19:44]もうすぐじゃないですか。ウルトラクイズ。 あずま
08/19[19:45]あと11日。 サトル
08/19[19:46]うむむ。ほかの参加者もそうなのかなあ。 あずま
08/19[rank]ManaChat2では不適切な関係をもっている人達はいるのだろうか?
08/19[19:48]sawaki  サトル
08/19[19:48]さわき氏は今週来たって言ってた。 サトル
08/19[19:48]ありゃー。 あずま
08/19[19:49]うむむ。数日ぐらいの差ならありますよ。きっと。ええ。きっと。 あずま
08/19[19:49]明日はパスポート受理に大阪へ。15k取られる。金ないぞどうしよう。 サトル
08/19[19:50]ああ。10年持つほうですな。 あずま
08/19[19:50]こりゃ確かにえらい状況ですわ。 あずま
08/19[19:50]少なくとも先週明けに投函したことが確認されているものが今日まで来ていないのは変。 サトル
08/19[19:51]10年間髪伸ばした写真です(爆) サトル
08/19[19:51]もう1.5週経ってるんですか… あずま
08/19[19:52]あっはっはー。 あずま
08/19[19:52]為替の場合、第三者が換金したかは確認できるのでこれからやってもらう予定。 サトル
08/19[19:53]ああ。そういや為替には番号がついてたんでしたな。 あずま
08/19[19:53]19分の電車で帰るのでばいばい*ゅん サトル
08/19[19:53]さらば〜 あずま
08/19[19:54]為替はなんといっても有価証券ですから(ちょっと違うかも)、管理はきちんとされているはず。 サトル
08/19[19:54]んじゃ。 サトル
08/19[19:55]…不覚。泣いてしまった。 あずま
08/19[19:59]うむむ。まさに人に見られたくない光景。 あずま
08/19[rank]相川為替
08/19[rank]高知県で毎年行われているマンガ甲子園は同人誌のイベントですか?
08/19[20:09]というわけでチャットしながら1回目をクリアしたのだった。 あずま
08/19[20:11]というわけでぽんさんもがっこでやるよろし。 あずま
08/19[20:21]どうせなら、この武人くんもいただけるようにして欲しかったなーとか言ってみる、 あずま
08/19[rank]男女対応の、ハイブリット恋愛シュミレーション。(18禁)
08/19[rank]わたしは秘密を知っているっ。
08/19[rank]いや〜ん、えさじゃないんだってばもう〜
08/19[rank]いや〜ん、ごはんなんだってばもう〜
08/19[rank]あなたが秘密を知っているっ。?
08/19[20:27]2周目突入。 あずま
08/19[20:27]こんなことができるのも今年が最後。 あずま
08/19[20:28]夏の思い出を作るんだっ。 あずま
08/19[20:28]Close2U(大学院生版) あずま
08/19[20:29]こりゃ売れんわ。 あずま
08/19[rank]あずま幼稚園(埼玉)
08/19[rank]そ、そうだったのか…
08/19[20:31]さ、埼玉の幼稚園のことをよくご存知で… あずま
08/19[20:32]こ、この画像データを描き換えて遊びたくなる罠… あずま
08/19[20:32]う、うわああ。いかんいかん。そんなことしちゃだめだ。 あずま
08/19[21:18]ぬおう。Close2Uがすでに投票されていたか。 あずま
08/19[21:22]-) 久遠
08/19[rank]我々の知っている某氏は死んだ・・・。いや、むしろ本性を表わしたか・・・。
08/19[21:23]え。そんな。 あずま
08/19[21:24]死んだだなんて。 あずま
08/19[21:24]あらためて小学生に目覚めましたか。 久遠
08/19[21:25]それゲー第一歩にしては強力ですな。 あずま
08/19[21:25]え。目覚めるも何も。あたくしいつも通りでしてよ。 あずま
08/19[21:26]限定された「世界」の中心ですか。まちがいなく。 久遠
08/19[21:26]ちょっと調子に乗って書きまくってしまいました。 あずま
08/19[21:27]世界の中心に触れた人々か・・・・(-_-; 久遠
08/19[21:27]小学生の地位は揺るぎませんな。…とか言ってるからいかんのか。 あずま
08/19[21:28]思ってたより薄口だったのでよきかなよきかな。 あずま
08/19[21:28]革命の為の礎となった人々でもある・・・(-_-; 久遠
08/19[21:29]このままそれゲーにはまる予定はないです。 あずま
08/19[21:29]Close2Uが人類の大きな一歩にならんことを。 あずま
08/19[21:29]大ブレイクの予感ですか......(-_-;; 久遠
08/19[21:30]大ブレイク…しないと思う。絶対… あずま
08/19[21:31]某法案とかもありますしな。 あずま
08/19[21:32]しかし、ぽんさんはそんなにデカい人でしたか。 久遠
08/19[21:33]あずまさんの目はカミソリのよーに鋭いのですか。 久遠
08/19[21:33]ま、まあ。 あずま
08/19[21:33]細くないですよー あずま
08/19[21:34]では真相の究明のために冬は来ませう。 あずま
08/19[21:34]五木ひろしよりゃマシですか。 久遠
08/19[21:34]マシってあなた。 あずま
08/19[21:35]たぶんりりをさんにお会いしたときは死んでたんです。眼が。 あずま
08/19[21:35]こっそりと。(-_-; 久遠
08/19[21:36]ひっそりと。 あずま
08/19[21:36]ねっとりと。 あずま
08/19[21:36]「狩り」の後で真っ白に燃え尽きてましたか。 久遠
08/19[21:37]ま、まあ。シルバー王女のかわいい本が買えたのが最大の収穫でしたわ。 あずま
08/19[21:37]いや、まだ狩猟の序盤でした。 あずま
08/19[21:38]かわいい・・・・、ねえ・・・。 久遠
08/19[21:38]その裏で痛いぽぷりちゃん本をうっかり買ってしまいましたが… あずま
08/19[21:38]う。なんですか。その疑いの目はっ。 あずま
08/19[21:39]どの様に可愛いか言えないような可愛さかもねー (-_-; 久遠
08/19[21:39]そして消え行くちびうさ本。合掌。 あずま
08/19[21:39]ぽ、ぽぷりちゃんが痛い本・・・・・(-_-;; 久遠
08/19[21:40]ちびうさ本の収穫は無しですか。 久遠
08/19[21:40]クラウドもかわいいんだもんねー、だ。 あずま
08/19[21:40]なしじゃないです。若干。 あずま
08/19[21:41]ちょっとうわきしk あずま
08/19[21:41]ちょっと浮気しすぎてお金がなくなったのも敗因だったり。 あずま
08/19[rank]その裏で痛いぽぷりちゃん本をうっかり買ってしまいました(違)
08/19[rank]心の病
08/19[rank]その裏でぽぷりちゃんが痛い目に合う本をしっかり買ってしまいました(正)
08/19[21:43]ま、まあ。うっかりはよくあることでして。 あずま
08/19[21:44]ああ。例によってわたしへの攻撃なのね。 あずま
08/19[21:45]無くなる程に銭を突込みましたか。 久遠
08/19[rank]確信犯でしょう。ええ。
08/19[21:46]まだあると思っていたお札がいつの間にかなくなってまして。 あずま
08/19[21:46]予算はまあいつも通りでしたが。 あずま
08/19[21:47]代りに恥的財産が増えとる訳ですな。(-_-; 久遠
08/19[21:48]うむむ。ぽんさんとかに撮られた写真でもやはりあたくし、目が細いのだろうか。 あずま
08/19[21:48]ま、まあ。箱が年に2箱増えますからな。 あずま
08/19[21:48]で、結局何冊くらい買われた訳ですか。 久遠
08/19[21:48]しかも箱に入りきりませんからな。 あずま
08/19[21:48]多分50冊ぐらいですわ。 あずま
08/19[21:49]トレードマークのぴんくのサングラスはどうしたんですか。 久遠
08/19[21:49]あ、そうだ。重さを測ってぽんさんと勝負するんだった。 あずま
08/19[21:49]2個のうち1個をカレーの国においてきてしまいました。 あずま
08/19[21:50]トレードマークは家にごろごろしておりまする。 あずま
08/19[21:51]カレーの国もぴんくに染まる、か・・・(-_-; 久遠
08/19[21:52]いろんなもので染めようかと思いましたがやめました。 あずま
08/19[rank]心の中はいつもぴんく。というと綾しいような。
08/19[21:52])/~....ではこれにて。 久遠
08/19[21:52]「はむ」を置いてくるとか。 あずま
08/19[21:52]さらばです。 あずま
08/19[23:08]あ〜わ〜も〜りぃ〜(*^^*) 
08/19[23:10]ストレートで飲むと結構キクなぁ… 
08/19[23:45]冬も申し込んだ。 Ririwo
08/19[rank]漫画大会と我慢大会は似ているけど・・・それがどうしたんだろう・・・

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 245回 あずま
  2. 71回 妹
  3. 57回 一介のキサキチ
  4. 34回 ririwo
  5. 30回 いちが沙稀
  6. 25回 がろ
  7. 21回 久遠
  8. 20回 サトル
  9. 15回 のりぽん
  10. 7回 View★
  11. 7回 おかざき
  12. 6回 かをす
  13. 3回 どど
  14. 3回 カバ夫
  15. 1回 もふ
  16. 1回 Ririwo
  17. 1回 かをす%帰省中
  18. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:34:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5