ログ


全現在ログ:620行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/14[rank]みかかSOS
08/14[00:00]3日目はJUNEですか りりを
08/14[00:00]害ナックス、金返せ〜(T-T)O 久遠
08/14[00:00]独占今夜の一番乗り いちが沙稀
08/14[00:01]がーん、予想外の伏兵が(笑) いちが沙稀
08/14[00:01]一日目、行こうか行くまいか、それが問題だ りりを
08/14[00:01]ん。三日目は美少女物ではないのですかね。 久遠
08/14[00:03]しおしお......、今日なら楽に取れると思ったのに・・・(-_-;; 久遠
08/14[00:03]3日目は男性むけ創作の日というわけでもないわけ りりを
08/14[00:04]なんやらちまたでは、「子供倶楽部」だかなんだかが話題になっている様で。 久遠
08/14[00:05]問題があって中止になった時の影響が少ないように、危ないあたりは3日目に持ってきているといううわさが りりを
08/14[00:05]西とか東とか、私には分らん事ばかりではある。(-_-;; 久遠
08/14[rank]大胆予想:実は久遠氏は明日からのガンダムファイツ有明大会に備え東京某所のインターネット完備のホテルに宿泊中。ここでの会話は不倶戴天なカバ夫くんに対するカモフラージュ。
08/14[00:06]子供倶楽部てなんですか りりを
08/14[00:06]ほー。そういう意味もあるんですか。 久遠
08/14[00:07]ガンダムファイトは2日目? りりを
08/14[00:08]あのね。KOF98のROMね、3万8000円だってさ・・・。東京行く金なんか出来る訳ないよ・・・(-_-;; 久遠
08/14[00:09]ホモなら何やってもつかまらないから… りりを
08/14[00:09]子供倶楽部<あずまさんとか碧さんとかが話してました。詳細は知らず、同人ゲームかなぁ・・・。 久遠
08/14[rank]私ゃCD版でいいっす。
08/14[00:10]ベネッセコーポレーションの雑誌かと思った りりを
08/14[00:10]んで、今日も「愉快な仲間達」を買っちまったし。もう今月は映画行くくらいしか銭ないよ・・・(-_-; 久遠
08/14[rank]そして久遠氏の真の目的は某コスプレ学園前で張り込み、Mana2の誰かが来たところを写真に撮って脅迫の予定。
08/14[rank]ロムがよかろう(T-T)
08/14[00:11]そちらで逢う事がおありでしたら直接、聞いてみてください。 久遠
08/14[00:12]某コスプレ学園って? (-_-; 久遠
08/14[00:13]明日は会えないだろうなあ りりを
08/14[00:13]CD版出ないよ? 久遠
08/14[00:14]なんかネヲヂヲえみれたも開発進行中だそうだし。そのうちこんぴた上でCD版が遊べる日が来るような気がする。PCエンジンみたいに いちが沙稀
08/14[00:14]等と嘘を言って暴動を煽ってみる・・・(-_-; 久遠
08/14[00:14]やはり三日目ですか。 久遠
08/14[00:15]なんかアニメやゲームのコスプレをしてくれる風俗産業店舗だとか…… いちが沙稀
08/14[00:15]エミュはいいから、ハイパーださんかい。ポケットとか出しとる場合か・・・ 久遠
08/14[00:15]三日目は売り子モードですんで。来ていただければ会えるでしょう。来るかな? りりを
08/14[00:16]なんかコミケ前後に異様に混むとかどこぞのコミケ情報に書いてました(笑) いちが沙稀
08/14[00:16]その風俗はあんまり嬉しくないですね。格好だけマネしても基本的に駄目です。 久遠
08/14[00:17]律義なあずまさん達の事ですから、きっと顔くらいは出すでしょう。 久遠
08/14[rank]家庭用ハイパー:モデムとカメラを内蔵………
08/14[rank]顔だけだった 10点
08/14[00:19]じゃあ、寝ますんで りりを
08/14[00:19]だいたいネオジオポケットの十字キー(?)の部分。アレ、ネオジオのパッドと同じ様な物でしょう。半年で壊れるよ・・・(-_-;; 久遠
08/14[rank]病欠で行きたくても行けない某氏が金欠でいけない某氏に送金し俺の分まで頑張ってくれという展開
08/14[rank]ネオジオの気力を130以上に上げるとハイパーモードとしてハイパーネオジオ64に変形します
08/14[00:20]では。看護婦な人よ。 久遠
08/14[rank]ただし、ロムがないので無用の長物
08/14[00:21]さらばです。でも腕大丈夫なんですか?(^^; いちが沙稀
08/14[00:22]何スかそのネヲジヲポケットってのは いちが沙稀
08/14[00:22]いい加減に骨も付いたでしょ。 久遠
08/14[rank]しかし病欠の某氏は金欠の某氏よりさらに金欠。
08/14[00:23]あれ?。ほら、SNKが出す携帯ゲーム機ですよ。 久遠
08/14[rank]特命リサーチ指令:S○Kがパッド耐久性を下げることで大量消費を見込んでいるというのは本当か?
08/14[rank]先生「久遠くんは金欠病のため病欠です」のりぽん「え゛〜」
08/14[00:23]ドリームキャストのメモリーとかと互換性があるとかないとか言うやつ。 久遠
08/14[00:24]知らないです(^^; いちが沙稀
08/14[00:24]ファミ通2ヶ月ほど読んでないんで(^^; いちが沙稀
08/14[00:26]他の雑誌にも載ってそうなもんだけど・・・・・ 久遠
08/14[00:26]何故か9月は出費が多いなぁ・・・ 久遠
08/14[00:27]ドリームキャストですか。あの白さターンとプレステと64のだっさいエッセンスを凝縮したようなデザインのアレですな。 いちが沙稀
08/14[00:27]ナデシコかぁ・・・・、また騙されるのかなぁ・・・・(-_-; 久遠
08/14[00:28]ま、まー この際デザインはともかく。ソフトで勝負・・・・(-_-;; 久遠
08/14[00:29]ウテナも結局、一回しかクリアしとらんしな・・・・(-_-; 久遠
08/14[rank]パラボラヴィ〜ム
08/14[00:29]キミの知ってるアキトくんが死んだ映画は行きましたか。 いちが沙稀
08/14[00:30]ちくしょう。売るもんか、ああ、売るもんかぁ〜(T-T)O 久遠
08/14[rank]「続きは映画館で!」ではなく「続きはゲームで!」だった -96点
08/14[00:30]ソフトねぇ……バリバリの移植アクションでもない限りもう現行機種の例の拡張スロットにメモリ追加すれば充分じゃないかって思うんだけどなぁ。 いちが沙稀
08/14[00:31]来週の土、日曜日にでも行こうかなと。 久遠
08/14[00:32]うてな様は結局最後まで意味わからんかったのでコメント不能です(^^; いちが沙稀
08/14[00:33]まぁ、5回くらいしか見なかったから当然かも(爆) いちが沙稀
08/14[00:33]まぁねー。XMENvsSFとかセイヴァーとか見るかぎりロード時間も殆ど気にならんし。 久遠
08/14[00:34]ただ、ソフト屋としてのセガのメインはやっぱりアーケードの移植だから。なるべく移植しやすい機械の方がいいかなと。 久遠
08/14[00:35]もう色数とかから言えばPCエンジン→プレステみたいな劇的な差があるわけじゃないしなぁ。 いちが沙稀
08/14[00:35]実際、オラトリオ〜 とかバーチャ3のサターンへの移植ってのは無理だし。 久遠
08/14[00:36]ここで話題沸騰しそうなゲームはもう現行機種で問題ない、みたいな。 いちが沙稀
08/14[00:37]まー、確かに3Dは限界かなぁ。 いちが沙稀
08/14[00:37]ふと思い出したけど、メガドラ版バーチャ2ってのがあるそうな。 いちが沙稀
08/14[rank]4Dゼビウス
08/14[00:38]メディア自体が変ればアニメゲーとか作りやすそうではあるけど。 久遠
08/14[00:39]韓国版? (-_-;; 久遠
08/14[00:40]まぁ、確かに動画能力とか読み込み速度とか処理速度が上がれば、今より技術力へっぽこでも作れるようになるんでしょうな。 いちが沙稀
08/14[00:40]さぁ、なんか2Dになってるそうですが いちが沙稀
08/14[00:40]ただアニメゲーは(むろんゲームとしてもある程度のレベルは必要だけど)、アニメーション製作にどれだけ金と時間をかけるかで決まっちまうから、あんまり関係ないと言えば関係ないかも知れず。 久遠
08/14[00:42]現時点の疑問としては「ソウルキャリバー」「サイキックフォース2012(?)」がPSで出せるのかどうかと言う事で。 久遠
08/14[00:43]そういえば「やるドラ」とかも、そういった限界にチャレンジしたゲームなのかなー。 久遠
08/14[00:44]厳密にはゲームとは言えん様な気もするが。とりあえず売れた様だし。 久遠
08/14[00:45]コナミでもdancingbladeかってに桃天使っていうやるドラと似たようなコンセプトのゲームが今月こっそりと発売予定ですな。 いちが沙稀
08/14[00:46]どうせなら変身ヒーロー物で作ってくれい・・・(-_-; 久遠
08/14[00:47]あー。あのあからさまに狙いにいったゲームですか。桃姫(?)の声が桑島法子さんとゆー。 久遠
08/14[00:48]そういえば、秘密基地育成ゲームのアジトとか言うのの続編は仮面ライダーやら宇宙刑事やらガ出るそうで、やるなバンプレ いちが沙稀
08/14[00:48]ゲームって言うよりも、進化したOVAってな感じかな。 久遠
08/14[rank]宣伝不足による知名度不足でdancingbladeかってに桃天使はとってもご機嫌斜めだわ、ですか?
08/14[00:50]そうそう。「アジト2」ってゲーム。何ゆえかバイオマンだし・・・(-_-; 久遠
08/14[00:51]サイメビはサイメビで、うん年前にパソコンで出したゲームをPSに出すみたいだし。 久遠
08/14[00:51]バイオマンねぇ……海外でも売る気なのかな いちが沙稀
08/14[00:52]クリアすると香津美と、あと誰か一人のセミヌードが拝めたという事実も今は昔・・・(-_-; 久遠
08/14[00:53]まぁ、別に問題ないのでは。サイメビは基本的に人の入れ替わりがないから違和感は無いのでは。まぁ絵柄変わってるからその辺の変更が課題ですな。 いちが沙稀
08/14[00:53]まぁ。バイオマンにはシルバという強力なライバルがいるからでしょうかね。 久遠
08/14[00:55]いや。私が言いたいのは「ガイナックスめっ!」と言う事でして・・・(-_-;; 久遠
08/14[rank]♪ひーげを、くるりんっ、ごめんねシルバ(違)
08/14[00:56]所詮ガイナはガイナなのですよ。久遠殿(-_-) いちが沙稀
08/14[00:56]ううっ。どうすんだよ、「愉快な仲間達」 なんかもうやりたくないってカンジー(-_-;; 久遠
08/14[00:57]予算が足りなくなって最終回であのていたらくでも表現技法の一環などと言い訳する監督が所属していられるガイナなのですよ。 いちが沙稀
08/14[00:57]これでロード時間が少なければまだゲームになるんだがなぁ・・・・ 久遠
08/14[00:57]ここは諦めて有効利用への道を考えましょう。 いちが沙稀
08/14[00:58]逆に言い換えれば金と時間があれば、きらりと光る物を創ったりもしますから。 久遠
08/14[00:59]しかし、「ロード時間が長かったのはプレステにガタが来てたからでした、てへ☆」なんてオチは無しですぞ、久遠殿。 いちが沙稀
08/14[01:00]フリスビーにして飛ばすとかは却下ですよ・・・(-_-; 久遠
08/14[rank]☆○○○
08/14[01:00]金と時間があるときにいい物が作れなきゃプロじゃないですがな。 いちが沙稀
08/14[rank]☆○○一
08/14[rank]☆○○リ
08/14[01:01]書き間違い。ロード回数が多いのですよ。やってられねぇ。(-_-; 久遠
08/14[01:01]そ、そんなことは言いませぬぞ(-_-;; いちが沙稀
08/14[rank]ロード章が多いのですよ。
08/14[01:02]なんと言うか。マニア心をくすぐると言うか・・・(-_-; 久遠
08/14[01:03]なんでもないようなゲームが幸せだったと思う? (-_-; 久遠
08/14[01:03]有効利用案:その辺を歩いてる少年に声をかけて、「ねぇ、いいゲームが有るんだけど。2万円で買ってくれないかなぁ。ボク」とナイフをちらつかせながら販売交渉。 いちが沙稀
08/14[rank]はずれをひいてしまった話、略してはずばなー
08/14[01:05]そういう某黒魔術師のような犯罪者チックな行動な遠慮しときます・・・(-_-;; 久遠
08/14[01:05]有効利用案:その辺を歩いてる中年に声をかけて、「おじさん、いいゲームが有るんですが。2万円で買ってくれませんかぁ」と出刃包丁をちらつかせながら販売交渉。 いちが沙稀
08/14[01:06]ってアキハバラ〜の後番がオーフェンなのか・・・。うぬぬ、オーフェンも観たいがアキハバラももっとj放送して欲しい・・・(-_-;; 久遠
08/14[01:06]有効利用案:その辺を歩いてるおじいさんに声をかけて、「おじいさん、これを買うと精霊のご加護で健康になれるんですけど。2万円で買ってくれませんかぁ」と販売交渉。 いちが沙稀
08/14[01:07]))/....ではそろそろラジオなのでこれにて。 久遠
08/14[01:08]ああ、やっぱオーフェンはあの時間ですか。出来ることなら1週ラグが出なくなりますように いちが沙稀
08/14[01:08]ジャ、ジャスティス学園と交換してください・・・。今ならガンダムバトルマスター2も付けます・・・・(-_-; 久遠
08/14[01:08]オーフェンのラジオドラマですな。さらば久遠殿 いちが沙稀
08/14[rank]有効利用案:コップの下に敷けばあら不思議、こんなにカラフルなコースターの出来上がり。
08/14[01:09]残念ながら私も麻雀あんまり好きではないので遠慮モード いちが沙稀
08/14[01:10])).....いへ。椎名のへき様のミラクルブラウザ。 久遠
08/14[rank]ルリちゃんと愉快な仲間達だったら怪しかったと思われる某氏
08/14[01:11]土星版がリバーボーイとでよければ交換してもいいですが(蹴) いちが沙稀
08/14[rank]しいなといえばなるたる。某萌的声優さんではなく。
08/14[01:12]へき様ですか。最近桂さん萌え度アップ中でYATのLDBOX欲しいなーとか思ったり。当時見てなかったし。 いちが沙稀
08/14[01:13]ちなみに予約限定で締め切りは9月20日、ああああ。 いちが沙稀
08/14[01:14]さらにおかざきさんのおかげでさくら姫萌え度リミットブレイク5秒前。 いちが沙稀
08/14[01:15]LDは9月25日から発売1巻は5000円。ほえぇぇぇ。 いちが沙稀
08/14[rank]無敵ですわ
08/14[rank]リードとウォンはそっくりなんだってば・・・
08/14[rank]♪8時ちょうどに〜 あずま夜行で〜 私は私は枚方から、旅・立・ちぃ〜ますぅ〜(敬称略)
08/14[rank]あずまで生テレビ(敬称略)
08/14[rank]特命リサーチ指令:シンデレラの切手はどこへ行った?
08/14[05:55]特殊な文化祭の一日目か・・・。 szk
08/14[05:57]雨が降ってるから、一般列はさぞ大変 りりを
08/14[05:59]東京は雨が降ってるんですか。それはそれは。 szk
08/14[06:02]ついに気象コントロールが出来なくなったらしい>コミケ神 りりを
08/14[06:05]気合いが足りないのかも(^^; szk
08/14[06:06]さて、仕事行きます。りりをさんもコミケに行かれるのならお気をつけて〜。 szk
08/14[06:13]いってらっしゃい ぼくはきょういかないー りりを
08/14[11:48]_-) ろんろん少佐β
08/14[11:49]Minna manga taikai ka...(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[11:52]-) がろ
08/14[11:52]Today, I wish I go to see to fishing. But, there are a mount of rain(;_;) がろ
08/14[rank]蜂月の旅、せぶ〜ん。
08/14[rank]暑い暑いとわがままを言いだしたワガママお銀は旅の途中で「女神の池」を発見。
08/14[11:53]雨ふってんじゃねーぞ(;_;) がろ
08/14[rank]鶏豚with鍋軍団の制止も聞かず水着に着替えて池に飛び込みました。しかし、お約束通り足がつる。
08/14[rank]あえなく溺れ湖の中へと沈んでいった王女。豚「ど、どうするんだな〜」しかしその時湖から光が。
08/14[11:54]↓暇な投票者もいるんですな(^^; がろ
08/14[rank]女神「アナタが落としたのはこの世界征服を企む悪の権化・ゴールド王女ですか?」豚「ちちち、違うんだな」
08/14[rank]女神「では、12の悪い癖付き娘ことワガママお銀ですか? それとも素直でやさしいくろがね王女ですか?」
08/14[rank]鶏、しばし熟考(ここでくろがね王女を選択すれば我々の苦労は解消できるかもしれない……)
08/14[rank]鶏「はい、そちらのくろがね王女です」これでワガママお銀に振り回されることはなくなると安堵する鍋軍団、しかし。
08/14[11:56]暇ナリ、助けて(笑) いちが沙稀
08/14[11:56]今ごろになって晴れてきやがって(-_-)>東京埼玉 がろ
08/14[rank]女神「正直なアナタには3人とも差し上げましょう」豚「い、いらないんだな」女神「ご遠慮なさらずに、さぁ」
08/14[rank]さぁ大変。ワガママお銀だけでも手を焼いていたのに悪の権化まであらわれてしまいました。
08/14[rank]豚「と、とりあえずコンクリ詰めにして大阪湾にでも沈めるんだな」早速金と銀をドラム缶に詰め、コンクリートとお友達に。
08/14[rank]豚「さぁ、棄てに行くんだな」しかし、お約束通り豚の手が滑りドラム缶はふたたび女神の池に。
08/14[11:58]漫画大会行けばよかったのに(^^; いちが沙稀
08/14[rank]女神「アナタが落としたのはこの金銀パール王女詰め合わせですか? 金銀プラチナ王女詰め合わせ? それともただの金銀王女セット?」
08/14[rank]まずい。鶏はしばし熟考した後、鶏「いいえ、私たちはどれも落としていないただの通りすがりです」しかし、
08/14[11:59]女神「まぁ、ほんとに遠慮深い方々ですね。気に入りました。特別にもう5人お付けしましょう」なんかテレビ通販的な女神。 いちが沙稀
08/14[12:00]で、妹さんにマルチに改造して貰えば良かったのに(笑) いちが沙稀
08/14[rank]豚「ど、ど、ど、どうするんだな〜(汗)」鶏「こうなっては仕方がない、くろがね王女以外の全部の姫を池に放り込んだ後速やかに池を埋め立てるのだ」
08/14[12:01]しかし。女神「アナタが落としたのは金銀パールプラチナ王女詰め合わせ&土砂の山ですか? それとも(略)」 いちが沙稀
08/14[rank]番組の途中ですが、本日未明、豚と鶏と鍋軍団が土砂にに生き埋めになっているところを発見されました。
08/14[rank]以降の番組の予定を変更して報道特番をお送りします
08/14[rank]しかしこのエピソードは高校野球中継により放送中止、幻のエピソードとなった。
08/14[12:21]だいま>ALL 朝っぱらに中止の電話が来て、再び寝たの。もう間に合わない時間だし(^^;>いちが沙希さん がろ
08/14[12:21]暇か、なら俺様がお相手致す。 がろ
08/14[rank]"Too Head"なマルチ(劇画)
08/14[12:23]クレヨン王国が高校野球で潰れても、全国的には潰れんし、しかもちゃんと別枠で流すと思いますよ。 がろ
08/14[12:48]いちが沙希さ〜ん? がろ
08/14[rank]ただいま漫画大会に出かけております。御用のある方はログに書き込みを残しておいて下さい。
08/14[13:22]はぁ… でかけたい…(爆) レナ
08/14[13:23]いまごろ某氏と某氏と某氏は人込み レナ
08/14[13:23]いまごろ某氏と某氏と某氏は人込みにもまれてるんだろうなあ。 レナ
08/14[13:38]レナちゃんまだおる? がろ
08/14[rank]有明経済研究所速報>本日の延べ取り引き=数兆円。
08/14[rank]「○○亜○」=「水森亜土」?(懐)
08/14[rank]死闘! 水○亜○(シャボン・スプレー)vs水○亜○(スプレー・イラスト)
08/14[rank]「みつめてナイト」+「ときめきメモリアル」=「ときめきトゥナイト」(違)
08/14[16:59]08/08:[rank]高サン会 <地元民として参加希望 りすたー
08/14[17:53]-) 久遠
08/14[rank]愛をもういっちょ
08/14[rank]「拝啓テレビ朝日様、その後ふきこさんを見ても娘は泣かなくなりました。ですがCMで流れる原作版らしきふきこさんを見ると泣き出します。どうしたらよいのでしょうか」と、また間違いハガキが。これは高野連の嫌がらせですか。
08/14[20:21]コミケの前日に出火騒ぎがあったようですね。 szk
08/14[20:21]参加者の皆さん、お気をつけて〜。 szk
08/14[22:54]ビデオテープの整頓なんてもう嫌だ・・・(;o;) 久遠
08/14[22:56]とりあえず一段に100本はいる五段ボックスにてビデオタワーを構成している・・・(-_-;; 久遠
08/14[22:57]さすがに千本は無かったようだけれども・・・・。 久遠
08/14[22:59]「みかん絵日記」とかのビデオも発見。二度と見る事もないだろうが、とりあえずとっておくか・・・・(-_-;; 久遠
08/14[23:01]ぺるしゃのビデオ(極一部)まで・・・・(-_-;; 久遠
08/14[23:02]しかしラジオを録画(?)ってあるテープが多い。多すぎる。しかしなんか捨てられんな・・・(-_-; 久遠
08/14[23:03]だはぁぁぁぁん(泣) いちが沙稀
08/14[23:03]_-) ろんろん少佐β
08/14[23:04]ロストユニバース録画忘れたぁぁぁぁ いちが沙稀
08/14[23:04]http://www2.blol.com/bld_desc.t?edp=22805&sid=25287e9&level=l <(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
08/14[23:04]くぅ……電脳組に続いて全話録画の野望潰える(泣) いちが沙稀
08/14[rank]さまよえる蒼い弾丸だ・・・(-_-;;
08/14[23:05]NeoGeo no ROM kau nara korewo kainasai....(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[23:06]あれぇ? ロリクラ悶々少佐は集中講座かなんかじゃなかったでしたっけ。 久遠
08/14[23:06]はぁ、とりあえず某所のrmファイルをゲットして補完しよう…… いちが沙稀
08/14[23:07]また無断侵入ですか・・・・(-_-;; 久遠
08/14[23:07]はぁ、これで現在進行中の全話録画品ははれぶたとロードスだけに…… いちが沙稀
08/14[23:07]ビデオかLDを買えという、天の声ですよ・・・。 久遠
08/14[23:08]bareta node oidasareru yo...(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[23:09]http:<いんない(笑) うちx4w x12rのRあるしー♪ いちが沙稀
08/14[23:09]音楽用のCDーRが欲しいなぁ・・・ 久遠
08/14[23:10]fufufu....(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[23:10]うーん、1回も見てない番組のLDをいきなり買うのは勇気が……って録画してるだけかい(爆) いちが沙稀
08/14[23:10]さらば。悶々としているだろう人よ。(-_-)/~ 久遠
08/14[23:11]実は私もロストはしっかり観てないや・・・(-_-; 久遠
08/14[23:11]つーかスレイヤーズNEXTも録画しただけで見てないんだな……(-_-; いちが沙稀
08/14[23:11]http://www.ruputer.com/<; buy me one(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[23:12]パソにつかってるCD−Rって普通のCDの編集とかにも使える? 久遠
08/14[23:12]iya, oidasarerutte, konpi room kara denakute, ryou kara(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[23:13]とりあえず録画してるのはいいんだが、どうせ後から観れると思うとついつい後回しに… いちが沙稀
08/14[23:14]dekiruyo>music CD ろんろん少佐β
08/14[23:15]寮から追い出される? 夜這いでもしたんすか? (-_-;; 久遠
08/14[23:15]ひー、明日からホームレス生活、慣れない環境の中で暑さにうだっているろんちゃん、ふと気づくと四方をアニキの群に囲まれあわれ女性向け創作の刑に いちが沙稀
08/14[23:16]んー、できるよ。 いちが沙稀
08/14[23:16]そうか。出来るのか。買うかな、CDーR。で、大体、相場はどんなもんすかね。 久遠
08/14[23:17]dakara... orega link hatta no ha sorega okaidoku dakara(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[23:17]って言うか最近、欠かさず観てるのって、アキハバラ〜、YAT、ファ(笑)、クレヨン〜なラインナップくらいなもんで・・・・。(歪んでいる・・(-_-;) 久遠
08/14[23:17]アニキから陵辱の限りを尽くされ夏休み明け、ようやく帰ってきたろんちゃんは大人用おむつ無しでは生きられない体に……(/o;) いちが沙稀
08/14[23:18]マック用って書いてなかったかい? 久遠
08/14[23:19]サイメビは13話まで録画してイマイチだったから録画やめたら14話から面白くなってくれました。おのれ。 いちが沙稀
08/14[23:19]sakkie.... korosu(-_-;;; ろんろん少佐β
08/14[23:21]なぜ(/o;) 寮の人にろんさんを追い出した場合の危険性を説いていたのに、ひどい(泣) いちが沙稀
08/14[23:22]あと$表示は勘弁。日本円にしてくれい。 久遠
08/14[23:22]んー、4〜5万も有れば桶では、R。 いちが沙稀
08/14[23:22]女性向け創作の刑>sakkie ろんろん少佐β
08/14[23:23]ろんさんは男好きな香りを放つ人、と。(-_-;; 久遠
08/14[23:24]そういえばあと空きHDDが600Mくらいになってるなぁ、そろそろ焼かないと…… いちが沙稀
08/14[23:25]sate, ろんろん少佐β
08/14[23:25]ittann sarimasuru(-_-;; ろんろん少佐β
08/14[23:26]そう、もとアメフト野郎な体格、2年間で適度に付いた肉、適度に弱った筋肉。アニキ好み(らしい)な上に無理矢理襲うのにピッタリ(笑) いちが沙稀
08/14[23:27]さらば、次に来たときは今日までのろんさんじゃなくなっていると思われるろんちゃんよ(泣) いちが沙稀
08/14[23:28]さらば。侵入好きな人よ (-_-)/~ 久遠
08/14[23:29]胃が痛い 
08/14[rank]Gガンダムとはガオガイガーガンダムの略であり、胸部についてる緑っぽい物体はGストーンですか?
08/14[23:29]やや、コピー本の締め切りがぎりぎりだったりするのですか。 いちが沙稀
08/14[23:30]こんばむわ。腕の次は胃ですか。 久遠
08/14[23:32]コード21の説明から「りりか」を削除したコミケ準備会に断固抗議する! 
08/14[23:32]最強最後の勇者王伝説の復活の刻、迫るってな。 久遠
08/14[23:33]大衆集会だ批闘大会だ自己批判だジェット式だ 
08/14[23:33]コード21とは一体何を意味するものですかね? 久遠
08/14[23:33]会場に大字報貼ってやろうか 
08/14[23:34]コード21とはなんでござるか。 いちが沙稀
08/14[23:34]というわけでこんばんわ、久遠さんつつがなきや 
08/14[23:35]公文出版のコペル21と何か関係があるのですか(ありません、多分) いちが沙稀
08/14[23:35]コミケ参加申込書に、自分のジャンルは何か、と言うのを説明する為につける数字。アニメ(少女)は21です 
08/14[23:36]ええ。盆と言っても私はいるだけで良い、これと言ってやる事もない暇人ですから。つつがないと言えばつつがないですわ。 久遠
08/14[23:36]ちなみに男性向け創作は20 
08/14[23:37]ぎゃるげーは29 
08/14[23:38]なるほど、ジャンルにおける具体的な作品例からりりかさんのお名前が今回は消えたと。 いちが沙稀
08/14[23:38]つまり、「りりか」って言うのはこういう物語なんだよ、っていう説明がカタログから外されたと? 久遠
08/14[23:40]まー、馬鹿みたいに作品数が多いですからね。 久遠
08/14[23:40]いちが沙稀さんのおっしゃる通りです 
08/14[23:41]でもー、セイントテールの方がサークル数少ないのに残ってる 
08/14[23:41]ん。でもアニメ(少女)はさほどでもないか。漫画なら多いけど。 久遠
08/14[23:41]参考までに質問なのですが、そのコード21には説明にはいかほどの数の作品が説明されているんですか? いちが沙稀
08/14[23:42]そりゃチャチャやさくらに比べりゃあ少ないけどさあ 
08/14[23:43]むぅ、サークル数が少ない方が残るとは。それは確かに不公平ですな。 いちが沙稀
08/14[23:43]この辺のさじ加減を決める基準は謎ですわな。 久遠
08/14[23:44]魔法少女、えり子、ようこ、チャチャ、レイアース、セイントテール、さくら、ウテナ、クレヨン王国 
08/14[23:44]チャチャはともかく、さくらは仕方ないでしょう。旬ですから…… いちが沙稀
08/14[23:44]準備会とやらに金を渡している(却下) 久遠
08/14[23:44]セイントテールに負けるなんてー負けるなんてー 
08/14[23:45]ファンシーなララさんはイマイチですか。なんとなく。 久遠
08/14[23:46]ウテナはアニメ(男性向け)に行った方が 
08/14[23:46]たわしファンシーララは結構面白いです。話しが奇妙で。 
08/14[rank]サクラ大戦がコード29に含まれるのか悩む某氏
08/14[23:47]あむろ、トキが見えるわ 
08/14[23:49]絶滅寸前って意味ですか、それは。(-_-;; 久遠
08/14[23:51]ジャンル分けせなイカンのは、そんだけ参加する人々が多いって事なんでしょうね。 久遠
08/14[23:53]恋愛SLG、育成SLG、脱衣麻雀、ソフ倫もの、ときメモ、サクラ大戦、センチ(ジャーニー含む)、F&C、elf、leaf、B-room、アリスソフト、イマジニア、プリメ、ウィズハー、悠久、虹色町、卒業、ブルブレ、マリー、ユナ 
08/14[23:53]やっぱり今一つイメージが掴めんなぁ。百聞は一見にしかず、か・・・・。 久遠
08/14[23:53]チャチャは連載続いてるからともかく、セイントテールの人はもう結構前から新作描いてたのでは。それなのに。 いちが沙稀
08/14[23:53]以上コード29 わたしにゃさっぱり意味が分からん。 
08/14[23:54]ぐふっ。さすがに詳しいですね。 久遠
08/14[23:55]29……なんか全要素詰め込んでるっぽいのだが(^^; いちが沙稀
08/14[23:55]申し込みセットに書いてあるだよ 
08/14[23:55]単純に五十音で区別して売ったらイカンのかな。成人向けを除いて。 久遠
08/14[23:56]センチ以降はさっぱり分かりません 
08/14[23:57]これジャンル分けした人がいるって事ですよね。暇な仕事だ・・・(-_-;; 久遠
08/14[23:57]そういえばビックトゥディでコミケのレポートやってましたですわ。 いちが沙稀
08/14[23:58]ゆびゆびたてたらゆびゆびたてたら魔法の魔法の呪文ーってかんじ。ブルブレ? 
08/14[23:59]センチ以降……イマジニアまではメーカーですな。B-roomってのは知らないけど いちが沙稀
08/14[23:59]センチ以降はパソコンの18禁ゲーメーカー一部と、家庭用向けのギャルゲーの殆どって処ですかね。 久遠
08/15[00:00]いやぁ、マスコミはコスプレにしか興味がないようで(笑) いちが沙稀
08/15[00:05]いわゆる「一般の目」から見るとどうしても特異に見えますわな。ま、実際に特異なんだからしょうがないと言えばしょうがないけど。 久遠
08/15[00:05]))/~.....かなり重くなってきたので、これにて。 久遠
08/15[01:19]抱き枕続報 ririwo
08/15[01:19]http://www.kk-net.com/~okayama/makura.cgi ririwo
08/15[01:20]なぜー全裸ー  ririwo
08/15[02:00]X線写真だと売れないからでしょう(笑) いちが沙稀
08/15[02:01]むむ、これは大森さんの絵柄。ついに抱き枕業界(あるの?)入りですか(^^; いちが沙稀
08/15[02:02]僕はパジャマなりりかさんを抱き枕用にかいてますが ririwo
08/15[02:02]プロを連れてくるのはずるいなー ririwo
08/15[02:37]_-) ろんろん少佐β
08/15[02:37](/o;) ろんろん少佐β
08/15[02:38]............. teigaku torikeshi...(/o;) ろんろん少佐β
08/15[02:39]Pon san to ****na 3kagetu wo sugoseruto omottetanoni(/o;) ろんろん少佐β
08/15[11:53]……停学取り消し? いちが沙稀
08/15[11:53]……いいことなんぢゃないの?(^^; いちが沙稀
08/15[17:14]さーて、今日はYATの放送はあるかな。 久遠
08/15[17:32]おおもりさんは……プロ……かなぁ? いちが沙稀
08/15[17:33]確かにCDROMのお仕事してるみたいだけど確か学生さんのはづ。 いちが沙稀
08/15[17:33]お金貰えばプロ理論から言えばプロかなぁ。 いちが沙稀
08/15[rank]教育テレビにつられてテレビ朝日を見逃した -389点
08/15[20:46]今日のゴールデン洋画劇場は「7人のおたく」 szk
08/15[20:47]う〜ん、特殊な夏の文化祭期間中ににふさわしい>ホントか!? szk
08/15[20:53]ん。今日のYATの放送は無かったんだよね。 久遠
08/15[20:54]7人のおたく。分かってて放送してるなら、やるな、ゴールデン洋画劇場(笑) 久遠
08/15[rank]あまりにもベタベタなボケをかますアキハバラ電脳組の皆様はかなり天然ですか?
08/15[21:50]どどさん。もしもここを見てらっしゃったらば。 あずま
08/15[21:54]なんとかの穴にて今日マルチ抱き枕を2体発見。 あずま
08/15[21:54]8000円也。 あずま
08/15[21:55]PHSに掛けたんですけどつながらなくて。 あずま
08/15[21:55]一昨日ぐらいにのりぽんさんが行ったときにはなかったそうです。 あずま
08/15[21:55]もしなんとかなるならどうそ。 あずま
08/15[21:58][23:58]行くところはメッセサンオーははは。その通りよ。ふんだ。 あずま
08/15[21:59]あれっ? がろ
08/15[22:00]あずまさ〜ん!!! がろ
08/15[22:02]ちょっとお頼みがあるんですが・・・>明日行く人 がろ
08/15[22:02]あ、はい? あずま
08/15[22:02]今、どちらですか? がろ
08/15[22:02]友人宅からなんで長くはおれませぬ。 あずま
08/15[22:02]東京ですが? あずま
08/15[22:03]マナチャのみなさんはおいでですか? がろ
08/15[22:04]タノミゴトってのは、封神で水素な本って明日出るのかな〜ってことです。 がろ
08/15[22:04]いや、ここにはいないですよ? あずま
08/15[22:05]それは今日でしょう。 あずま
08/15[22:05]残念ながら。 あずま
08/15[22:05]今日行っても、見つけられませんでした(;_;) がろ
08/15[22:06]つーか、突然ふいに行ってしまいました(^^;>今日 がろ
08/15[22:07]え。でも封神なのってカタログでは2日目だったと思うですが。 あずま
08/15[22:07]そうです。けど男性向けってのは3日目じゃないんですか? がろ
08/15[22:07]まあ、壁サークルとか探すと有るかも知れませんが。ひょっとしたら。 あずま
08/15[22:08]では今日、たくさんある本を見てじょせえ向きかだんせい向きか調べてきたんですか。 あずま
08/15[22:09]もしあったら、依頼してよろしいでしょうか? そのサークルの連絡先とかの情報の入手をお願いしたいのですが。 がろ
08/15[22:09]探すのは大変でしょうが、明日でも紛れ込んでる可能性はありますわな。 あずま
08/15[22:09]ほとんど女性向けでしたの。だから明日は・・・と思ってるので。 がろ
08/15[22:09]うーん。残念ながらあたくしも明日は「本気」ですので。 あずま
08/15[22:10]本気? 魔法少女ってやつにですか?(^^; がろ
08/15[22:10]それにはお答えできませぬ。申し訳ないですが。 あずま
08/15[22:10][] がろ
08/15[22:11]「偶然遭遇したら」でいいのですが・・・。 がろ
08/15[22:11]まあ、そういうわけで。 あずま
08/15[22:12]残念ですな・・・(;_;) がろ
08/15[22:12]まあ、場所が違うのであてにはなりませんよ? あずま
08/15[22:12]ああ。他人の回線なので、ここらへんで消えまする。 あずま
08/15[22:13]それではー! がろ
08/15[22:13](私信)りりをさんへ。なんか行ってもいいっぽいので行きます。大阪弁のぴんくなサングラスの人が来ても逃げないで下さい。 あずま
08/15[22:14]さらばです。 あずま
08/15[22:14]もし此れを見て探してもいいという方、又は偶然に見つけたって人がおりましたら、是非パンフかなんかの情報をお願いいたします。 がろ
08/15[rank]1998年8月14日13時。「赤ちゃん倶楽部」のまなちゃでの普及率は「スーチーパイ2」よりも高いことを確認した。
08/15[rank]あまりアニメを流さない怠慢地方局は千葉テレビを見習ってアニメをガンガン放送すべきだ!!
08/15[rank]あき竹城は魔法少女ですか?
08/15[rank]野沢直子はニューヨークにお笑いの勉強に行ったにもかかわらず以前よりつまらなくなっていることをお子様に教えてあげてください。
08/15[rank]石原プロモーション制作の宇宙刑事シリーズが見たい!!
08/15[22:47]もしもし?>投票者 がろ
08/15[23:48]うみゅう……あと219行か……(^^; いちが沙稀
08/15[23:50]12分ではどんなに適当なこと書いても間に合わないなぁ(笑) いちが沙稀
08/16[02:51]はは、あはははは… もふ
08/16[rank]校長センセは豪快で器の大きい人ですか?
08/16[rank]校長センセはたとえホームランボールが校長室の窓を割って頭に命中しても笑って許してくれますか?
08/16[rank]死神、悪癖の酷さで勝負よ!
08/16[rank]大食いで勝負なんだな!
08/16[13:54]今日、死ぬほど泳いできた。 がろ
08/16[13:55]なんか無茶苦茶カロリーを消費したな・・・ がろ
08/16[14:06]妹さまは、どんなFFTの本をお買いになったのであろう? がろ
08/16[17:36]まるちかば〜7000円ナリ(死) どど
08/16[17:37]抱き枕がありましたか.... どど
08/16[18:40]お盆期間中はずっと駐車場の整理をしてました。 szk
08/16[18:41]ちなみに今日は大雨暴風波浪警報のオマケ付きでヅラかったっす(;_;) szk
08/16[18:41]フジテレビのスーパーナイトでコミケ関係の特集をやるらしい。 szk
08/16[18:41]昨日の「7人のおたく」といい、フジは何を考えているのか? szk
08/16[19:55]えみるの里にやっと帰還… 
08/16[19:56]疲れたから少し寝る…… 
08/16[rank]ありすそふとの人はメイドロボとなって還りましたか?
08/16[20:47]どーせ特集たってねぇ……コスプレしかマスコミは興味ないと思うなぁ(^^; いちが沙稀
08/16[20:47]とりあえず見てみよう(笑) いちが沙稀
08/16[21:57]12時に。確実来れるとは限りませんが・・・>妹殿 がろ
08/16[rank]ねっと上からはっぱのひとをさがしてここにいつせてみるとするか
08/16[22:15]ああっ、12時無理になりました(;_;) メール送っておきましたので>妹殿 がろ
08/16[22:19]メール読んだっス。俺の方のは?>妹殿 がろ
08/16[rank]メッコール飲んだっス。タブクリアは?
08/16[22:27]今、読みました。>がろさん 
08/16[rank]高松ぅ〜は讃岐うどんで酒が飲めるよぉ〜♪
08/16[rank]仙台ぃ〜は萩の月ぃ〜で酒が飲めるりゅん☆
08/16[rank]名古屋ぁ〜はういろうで酒が飲めるにゃ〜♪
08/16[rank]係員「ああっ、そこのセーラー服に緑の髪の人、コスプレしたまま外に出ないでください」あ(略)の人「これはコスプレではないのです。これこそ私の真の姿と悟りました」
08/16[rank]ぉおうっ!地震だ!!
08/16[23:08]おへそ隠さなきゃ…(違) 
08/16[rank]カメラを持った女の子「あのー、そのピンクのサングラスは何のコスプレですか?」「いや、べつに何かのコスプレというわけではっ」
08/16[rank]そして17日の朝、ありすそふとに出社した人たちは見た。髪を緑にしてセーラー服を着てせっせと掃除をする漢の姿を。
08/16[23:23]のりぽんさんとあずまさんを見た。 りりを
08/16[23:24]のりぽんさんはでかかった。 りりを
08/16[23:24]あずまさんは目が細かった。 りりを
08/16[23:25]一瞬しか話せないのが、やっぱコミケ的で残念ではあるね りりを
08/16[rank]はーい、そこのお兄さんもちっとおいでぇな、見るだけタダ、見るだけタダやでぇ
08/16[23:25]じっくり話せばいくらでもいやな話しを聞かせたげるぜ りりを
08/16[23:25]でかかったですか、目が細かったですか。うむむ いちが沙稀
08/16[23:26]悪夢のクレヨン王国煉獄編を見てしまった りりを
08/16[23:26]私はあずまさんのことを決して忘れない… 
08/16[23:26]夢にも出てきたし… 
08/16[23:27]……するとあずまさんはあこがれのピンク髪になって帰っていったのですか。 いちが沙稀
08/16[23:28]夢に出るような人なのですかっっ いちが沙稀
08/16[23:29]でかかったっす。当社比2.5倍 りりを
08/16[23:29]いや、あずまさんには何もしてないです。 
08/16[23:30]一瞬だったんで本質は見抜けなかったな>あずま様 りりを
08/16[23:30]に、にぃてんごばい……のりぽん氏の正体はあんどれざぢゃいあんとですかっっ いちが沙稀
08/16[23:31]やはり当初の予定通りのりぽんしゃんは改造したですか。して、何に改造したですか(笑) いちが沙稀
08/16[23:31]Viewさんお肌つるつるで羨ましかった… 
08/16[23:32]CD値が高そうな人だった。>のりぽんさま りりを
08/16[23:32]のりぽんしゃんにも何もしてないですぅ〜 (^^; 
08/16[23:33]免疫力が高そうですか(^^; いちが沙稀
08/16[23:34]がーん、では誰を(笑) いちが沙稀
08/16[23:37]Viewさんとお姉さまを… 
08/16[23:41]withさんですか、2期連続当選ですな(笑) いちが沙稀
08/16[23:45]でも満足はしてないぞ… 
08/16[23:46]結局ワンピは着せれなかったわけだし… 
08/16[23:49]うーん(^^; いちが沙稀
08/16[23:49]靴が革靴じゃなければなぁ。 
08/16[23:51]それなら、まず無理矢理服をひんむいた後、ワンピースを置いて逃走すれば着るしかない状態になるのに(笑) いちが沙稀
08/16[23:51]次回は靴も持参ですな(-_☆) いちが沙稀
08/16[23:51]ああそうか…ってそれはねぇ(^^; 
08/16[23:52]次はチャイナかな(-_☆ 
08/16[23:53]でも肌の美しさはViewさんがトップだ… 
08/16[23:54]すべすべのつるつる…羨ましすぎる…(-_-; 
08/16[23:56]そういえばのりぽんさんが写真をたくさん撮ってたような。 
08/16[23:57]あとで焼き増しして下さい。>のりぽんさん 
08/16[23:57]冬のターゲット決定ですな。アンテナとセーラー服と緑のスプレーの用意をっ(笑) いちが沙稀
08/16[23:59]ついでに15日に撮った某氏の笑顔なやつも…>写真 
08/17[00:00]セーラー服<ちょっとこれは難しいなぁ。 
08/17[00:02]うちの高校ブレザーだったし… 
08/17[rank]次回の男装の被写体は誰になるかな?
08/17[rank]では白のレオタードみたいな奴を……ダメだダメだダメナりぃぃ((^^;))
08/17[00:05]ではピンクの杖を用意してカードキャプターにしましょう。桜さんファンの某氏もこれなら本望(笑) いちが沙稀
08/17[rank]結成、「のりぽん氏に『有明写真の館』ホームページ開設依頼をしようの会」
08/17[00:07]いくら肌が綺麗だといっても臑がなぁ…(-_-; 
08/17[rank]トップページはWithさんとViewさん。人気投票ページも登場してMana2で大ブレイク。
08/17[rank]「ユニット『Viewith』はネットアイドルたりうるか」
08/17[rank]チャイナ…うーん。李紅蘭しか思いつかない(^^;
08/17[rank]ユニット<それだ(笑) 次回は2人お揃いで
08/17[00:14]チャイナはゲームだとあんまりいないか… 
08/17[rank]ユニット<それだ(笑) 次回は2人お揃いにして歌って貰うというのは(笑)
08/17[00:16]ゲームで他にチャイナですか……んー。春麗(笑) いちが沙稀
08/17[00:17]2人お揃い<タイプが違うからチト難しいな。 
08/17[rank]チラリズムがないキャラクタは禁止させていただきます。
08/17[00:19]春麗はチャイナドレスではないと思うからパス。 
08/17[00:19]チラリズム……んー、ミニスカ?(爆) いちが沙稀
08/17[00:19]何を歌えというんです? (^^; with
08/17[rank]チャイナドレスを着た・・・モリガンさん(笑)
08/17[00:20]ぎゃー!!!あわわわわわわ…(-_-;;;;;;;;; 
08/17[rank]リッ、リリスで…(死)
08/17[00:22]お、「乙女の祈り(スレイヤーズ)」とかー(笑) いちが沙稀
08/17(00:23)そーいえば,リリスのコスプレ結構みかけたな(^^;; Sian♪
08/17[00:23]歌えるほどは知らないです (^^; with
08/17[rank]リ、リリスは肌がすべすべな人にやってもらおう…(危)
08/17[00:23]どんな感じだった? (^^;;;;;>リリス with
08/17[00:23]それは大変、覚えないと(笑) いちが沙稀
08/17[00:24]そもそも、カラオケにはないのでは? (^^;>乙女の祈り with
08/17[00:24]なるほど、冬はリリス&モリガンですか(笑) いちが沙稀
08/17[rank]萌えに萌えする♪ 男の子にーは♪ まぶしすぎるのマイハニー♪
08/17[00:25]あれ、なかったっけ? いちが沙稀
08/17(00:25)んー,西4ではそこそこのをみかけたけど…ゐの好みではないかのぉ…(ぉ Sian♪
08/17[00:25]なんか違う (^^;>リリス&モリガン with
08/17(00:26)あるよ Sian♪
08/17[00:26]げ、あるのか (^^; with
08/17[rank]「Viewithだっちゅうの。」
08/17[00:26]やみれ (^^;>だっちゅうの with
08/17[00:28]ではリリス&フェリシアで。これでゆんゆんさんも来る(笑) いちが沙稀
08/17(00:28)それより,幼稚園児くらいのさくらにダメージを受けていた人あり(笑) Sian♪
08/17[00:28]げ、それは見たかった (核爆)>さくら with
08/17(00:30)さすがにいっぱいおったな>さくら Sian♪
08/17[00:30]まぁ、でもわざわざコスプレ見に行く気にもならんしな (^^; with
08/17[rank]見に行く気にならないのはやはり自分でコスプレしないと気が済まないからである。
08/17[00:31]私見更新情報が更新されてないでし。 こうたつ
08/17[00:32]俺的にはナーガやティファなどが(爆) こうたつ
08/17[rank]誰も居ないときを見計らってコスプレ
08/17[00:32]自分でコスプレはする気ないなぁ (^^;;; with
08/17[rank]してみたらマロンに見つかってしまった
08/17[00:33]もちろん「ガチ」で。フェイクは許さぬ(爆) こうたつ
08/17(00:33)ティファは結構いたらしい…私はみれんかったけど Sian♪
08/17[00:34]また寒そうなものをリクエストされてますな>withさん(笑) いちが沙稀
08/17[00:36]は?私がナーガやティファをやるんですか? (爆) with
08/17[rank]「リリスとモリガンの絶対的な違い」
08/17[00:38]とにかく、明日からカラオケで乙女の祈りの特訓を(笑) いちが沙稀
08/17[00:40]特訓を、そうしないと冬に間に合いませんぞ>withさん(笑) いちが沙稀
08/17(00:40)リスト更新なおしました Sian♪
08/17[00:41]ほんとにやるんですかぁ? (^^; with
08/17[00:41]さっき〜も来て、一緒に歌ってくれるならつきあいます (笑) with
08/17[rank]いちが沙稀withV
08/17[00:52]……静かになってしまった (^^; with
08/17[00:57]しかたない、去るか…… with
08/17[00:58]Viewithのユニットで歌うのでは(笑) いちが沙稀
08/17[rank]ついに関西人だけでなく、全国の桂さん&だいずファンをも敵に回した高校野球。
08/17[rank]高サン会中部支部長にエヴァ雀で涙を見た黒い人が就任。
08/17[rank]そしてカレーの國から帰還した後タイマー録画したビデヲを再生するとなぜか高校野球ダイジェストと化していてさらなる活動意欲を燃やす高サン会会長。
08/17[rank]高サン会琉球支部長及びカレーの國支部長は内定済みらしく。カレーの國で会長自ら就任式を執り行う予定。
08/17[rank]就任式では赤ちゃん倶楽部の例のゲームが稼働する予定。
08/17[rank]さらに最後は白くて四角い冷や奴を食べて就任式はつつがなく終了の予定。
08/17[rank]帰宅後、某氏のPHSにはなぜか某王女からしか電話がかかって来なくなると言う謎の事件発生。
08/17[rank]どうもバンダイ製品とすり替えられた模様。おもちゃっぽい外観が仇に。
08/17[rank]就任式がつつがなく終了したカレーの國、しかしその外では米国からの使者の影が。
08/17[rank]戦え、負けるな、姉様の貞操の維持は君たちの活躍にかかっている! 次回「米國からの刺客」
08/17[rank]妹殿のことを「最愛の人」とまでのたまった某氏をナンパ男と呼ぶのは失礼でしょう。
08/17[rank]というわけで、彼女がいながら妹殿のことを「最愛の人」とまでのたまった某氏に「浮気者」の称号を授けます。
08/17[rank]告知:告知等がガンダムで入ります
08/17[10:17]俺がかつてやったのに(-_-)>告知等がガンダム がろ
08/17[10:19]あの人、考えてみれば彼女じゃないのかもしれない。それを考えると、訳わかんなくなってしまう>投票者 がろ
08/17[10:36]今朝の一言「帝都から帰って今はR大」 サトル
08/17[rank]R大=琉球大学説
08/17[10:41][rank]<違うです。琉球大はRQ大なの サトル
08/17[12:28]2週間ぶりぶりくらいっスかね カバ夫
08/17[12:30]そもそも夏期休暇中ずっとチャットしてなかったっスよ カバ夫
08/17[12:37]っつーか誰もいねぇ(/o;) カバ夫
08/17[12:38]ま、いいや カバ夫
08/17[12:40]どーせやることもなく、自堕落で鬼畜でダメダメな生活を送る久遠にいさんに私信しておこう! カバ夫
08/17[12:43]ちょっと昼行ってました。 サトル
08/17[12:44]みんな帝都にいるだろうから、この時間はあまり人いないと思うよ。 サトル
08/17[12:46]<私信>久遠にいさん、どーせ暇なんだろ?8/22の土曜にK山と一緒にアメ横で会おう、OK以外の返事は認めないっスよ カバ夫
08/17[12:48]暇があるなんて羨ましい限り サトル
08/17[14:09]-) がろ
08/17[14:09]泳ぐって、こんなに筋肉を使うものだっけ?(-_-) がろ
08/17[rank]「告知等がガンダム」は既に5回ほど投稿されています。
08/17[16:36]むう。生きててよかった(謎) あずま
08/17[16:41]えー。さて。 あずま
08/17[16:41]さようなら。 あずま
08/17[16:43]へにょ のりぽん
08/17[16:43]カレーの国指令本部は秘境にありました のりぽん
08/17[16:44]ええ、前人未踏の秘境の地についに我々は辿り着いたのですっ(涙) のりぽん
08/17[16:45]カレーの国のカレーは想像通りの神秘の味でございましたわさ(嘘) のりぽん
08/17[16:50]ふふふ、謎な尋問の数々において判明した驚愕な事実もあり のりぽん
08/17[16:52]そのへんは、あずまさんの日記。もしくわぽんさんのカレーの国紀行を楽しみに…(-_-;; のりぽん
08/17[16:53]ということでさようなら。明日には帰って、週末までには出てきます のりぽん
08/17[16:55]みゅぅ カレーの国のちょこ
08/17[16:56]みゅぅうぅ… おなかいっぱーい(爆) カレーの国のちょこ
08/17[16:56]熱いぜ・・・ぢゃなくて、い、いやなんでも・・・(-_-;;; カレーの国のちょこ
08/17[16:57]それではまたいつかあおう、みなのしゅう カレーの国のちょこ
08/17[17:13]-) がろ
08/17[17:14]図書館で資料読み→レポ打ち→プール→レポ打ちの今日でした。 がろ
08/17*17:17*夏のお祭りご苦労様でした。 がろ
08/17[17:34]今日の仕事はきつかった… 
08/17[17:35]こんにちわぁ(^^) お疲れさんでしたねぇ・・・。 がろ
08/17[17:36]仕事が?夏祭りが?>お疲れ 
08/17[17:36]仕事を意図したのですが、お祭りも疲れたなら、そちらも! がろ
08/17[17:37]お祭りはあんまり疲れなかったです。 
08/17[17:38]しかし、お仕事の夏休み、少ないですね〜(;_;) がろ
08/17[17:39]う〜ん、でも黄金週間はちゃんと一週間休みだったから。 
08/17[17:39]arya, がろ
08/17[17:40]まあ、しょうがないかな。 
08/17[17:40]ありゃ、ずいぶん豪気な会社ですね〜(^^;>1週間 がろ
08/17[17:41]うちの会社休みは多い方だと思う。 
08/17[17:42]ほえ〜>休み多し がろ
08/17[17:42]兄のところの方が多いけど…(-_-; 
08/17[17:43]そりゃNEC関連の会社だとさぁ(^^; がろ
08/17[17:44]そういえばがろさん泳ぎにでも行ったの? 
08/17[17:45]ええ、大学のプールにですが。 がろ
08/17[17:45]デスクワークの合間に運動すると、いろんな意味でいいので(^^; がろ
08/17[17:47]家族ぐるみで留学している学生の子供が多かったですぅ〜♪>大学のプール がろ
08/17[17:47]私は今年、全然泳いでないなぁ…(-_-; 
08/17[17:47]去年は泳いだの? がろ
08/17[17:49]去年は河と学校のプールがあったからほとんど毎日泳いでた。 
08/17[17:50]さぞかし日焼けなさったでしょうな(^^; 健康的でんがな♪ がろ
08/17[17:51]日焼け<かなりね(^^; 
08/17[17:52]うらやましいなぁ♪>日焼け がろ
08/17[17:52]でも、普段は制服だったからポッキー焼けしてしまってた(-_-; 
08/17[17:54]?>ポッキー日焼け がろ
08/17[17:54]ありゃ? 宮城の県立なのに、制服あったんですかぁ? がろ
08/17[17:55]靴下の所は日焼けしないで白いままのこと>ポッキー焼け 
08/17[17:55]制服<ありましたよ。茶色い制服が…(-_-; 
08/17[17:56]なるほどぉ。>ポッキー がろ
08/17[17:56]なるほどぉ。>ポッキー&制服 がろ
08/17[17:57]でも今年は全然焼けてない… 
08/17[17:57]あっと、今日はもうちょいで落ちます(;_;) ちょっと頼まれて欲しいことがあるんですが? がろ
08/17[17:58]土日なんかに海にレッツゴー! がろ
08/17[17:58]はい。なんでしょう? 
08/17[17:58]>日焼け がろ
08/17[17:58]ちょっとFAXで調べてもらいたいものが有りまして。番号はメールします。 がろ
08/17[17:59]かしこまりました。 
08/17[18:03]さて、私も夕食準備のため去ります。 
08/17[18:03]送りました>メール がろ
08/17[18:03]ああっ、またね〜(^^) がろ
08/17[18:03]来ました(^^)>メール 
08/17[18:04]ではぁ〜(^^)/~~ 
08/17[18:04]どんな情報があるか全く分からないので、その内容を後で送ってくれたら嬉しいですぅ♪ がろ
08/17[rank]告知:告知等がジャン・クロード・バンダムで入ります
08/17[rank]マツモトキヨシはアニメショップ業界に進出すべきだ!!
08/17[rank]告知:告知等がウィンダムで入ります
08/17[23:58]……… いちが沙稀
08/18[00:00]わっふ〜う☆ 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 115回 いちが沙稀
  2. 102回 久遠
  3. 64回 がろ
  4. 50回 妹
  5. 27回 あずま
  6. 23回 りりを
  7. 22回 り
  8. 19回 ろんろん少佐β
  9. 15回 with
  10. 12回 szk
  11. 7回 Sian♪
  12. 7回 のりぽん
  13. 6回 サトル
  14. 6回 カバ夫
  15. 5回 ririwo
  16. 5回 カレーの国のちょこ
  17. 3回 こうたつ
  18. 3回 レナ
  19. 2回 どど
  20. 1回 りすたー
  21. 1回 もふ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:59:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5