ログ


全現在ログ:737行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
08/12[00:00]☆んゅり 
08/12[00:00]みんなは帝都に集結かいな? 一介のキサキチ
08/12[rank]いっちば〜ん☆
08/12[00:01]御メット3>妹 一介のキサキチ
08/12[00:01]あり?また一行多いぞ? 
08/12[00:02]私が入れた時点では正しかったのに… 
08/12[rank]りゅんかりゅんとう
08/12[rank]一介兄妹一番乗り独占時代
08/12[00:07]マルチの色付け終了。 
08/12[rank]一番乗り魔人兄妹と呼ばれ、このとき時代はまさに冬を迎えることになる・・・
08/12[00:09]コピックは手軽でいいけど高いのが難点。 
08/12[rank]なぜ世には兄貴育成ゲームがないのだろう・・・
08/12[00:12]なんか私の持ってるコピック、色に偏りがあるなぁ(-_-; 
08/12[00:14]桃、緑、青…なんでこの三色ばかりが増えていってるのだろう…(-_-;;; 
08/12[rank]マルチ育成ゲーム。企画開発・資金繰りなどさまざまな要素が盛り込まれます
08/12[rank]萌の三原色
08/12[00:16][rank]なぜ世<projectV6ではダメなのか? 
08/12[rank]おにーさん育成ゲーだとおもふ・・・
08/12[00:19]そうか兄貴でなければダメなのか… 
08/12[rank]金属・化学物質作成シュミレーションゲーム
08/12[rank]ステージ28 酸素を燃焼させて二酸化炭素を作ってみよう
08/12[rank]魁!男塾を舞台とした恋愛シミュレーションゲーム(同人で本当にあるらしい(笑))
08/12[rank]ギンガマンとは即ち「銀我慢」であり、クレヨン王国第一王女のワガママをたしなめるために設立された特殊部隊ですか。
08/12[06:31]_-) ろんろん少佐β
08/12[06:31]Min na COMIKE nanoka.....(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/12[07:02]ネットなしでは生きられない体になっとりますな・・・・(-_-;; 久遠
08/12[07:47]anata nashi deha ikirarenai(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[08:31](ぼそ)鏡なしでは生きられないな… ER
08/12[08:47](ぼそ)眼鏡っ娘なしでは生きられないな(笑) 一介のキサキチ
08/12[08:50]帝都出撃30時間前。今回は常磐線のスーパーひたちで上京する。新幹線よりは安い。時間もかかるけどね。 一介のキサキチ
08/12[09:15]30時間前<…自宅出発はもっと前か…。#明日15時頃仙台駅発のに乗る予定。 一介のキサキチ
08/12[09:19]COMIKE.......... ittakoto nai(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/12[09:48]COMIKE<ろんさんと2次元…。結びつかんなぁ…。(^^; 一介のキサキチ
08/12[09:49]COMIKE<はっ。アイドル系なのか?そうなのであるか? 一介のキサキチ
08/12[09:50]2jigen... 3jigen no hou ga iidesu(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[09:52]…そうだよなぁ。なにせおかずがイz バキ(xox(☆○=(-_-# 一介のキサキチ
08/12[09:55]3jigen<フィギュアとか…。モデラーと言うわけですな。(激違) 一介のキサキチ
08/12[09:56]IZ*M no koto ha wasure nasai(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/12[09:56]chigaudeshouni(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[10:04]では、コミケ会場のひしひしと人が密集しているところを一度見てみたいというわけですかな? 一介のキサキチ
08/12[10:05]それともコスプレしているお姉さま方を観賞したいと?(-ii-) 一介のキサキチ
08/12[10:10]kikumademo naideshou(-ii-) ろんろん少佐β
08/12[10:16]そういえば、コスプレ写真の撮り方を指南する同人誌もあったなぁ。買わなかったけど。 一介のキサキチ
08/12[10:43]昨日久しぶりにゴールデンタイムのテレビを見てみたらば。 あずま
08/12[10:44]「炎ののチャレンジャー」でアニメの問題100問のやつをやっており、 あずま
08/12[10:44]いまでもうさぎしゃんなコスプレな方々が出ており、ああめでたや。 あずま
08/12[10:45]わたしはというと。3問ぐらいしかわからず。 あずま
08/12[10:45]最後まで残っていたコスプレな女性は最後の問題で謎の記号を残して去っていたのだった。 あずま
08/12[10:46]15日西うんたらかんたらという謎の記号を残して。 あずま
08/12[10:53]西<西に用なんてあったかしら? 一介のキサキチ
08/12[10:55]そういえばサトル氏は会場内の何処にいるのであったろうか? 一介のキサキチ
08/12[11:53]さあ…。「コミティア」で取ってるスペースにはいないという話だったような… あずま
08/12[12:20]_-) ろんろん少佐β
08/12[12:21]15... west... 15west.... Nazoda..(-_-;; ろんろん少佐β
08/12[12:24]まあ、これは謎の暗号でして某有明のそのスペースにいます、という一部のおねいさん向けのメッセージなのですよ。 あずま
08/12[12:25]うんたらかんたら、の部分には本当は数字が入るのですが覚えとりませぬ。 あずま
08/12[12:28]で、なぜおねいさん向けなのか。それは「西」がキーワードなのですな。 あずま
08/12[12:28](ぼそ)1日目東メ33直行(謎) 一介のキサキチ
08/12[12:29]おにいさんは東に向かうと古来より決まっておるのです。 あずま
08/12[12:29]ほほう。直行ですか。 あずま
08/12[12:30]「西」がキーワード<邦楽とアイドル… 一介のキサキチ
08/12[rank]早くに行って並ぶのなら東の入り口の方がよいことをことをぽんぽんパイレーツのお頭様に教えてあげてください。
08/12[12:36][12:28](ぼそ)こんな事書くと碧氏に依頼されそうである。(^^; 一介のキサキチ
08/12[12:38]一日目は東カ24〜東カ42がメインであったはずでは?>自分(^^;;; 一介のキサキチ
08/12[12:39]東コ91bも捨てがたい…。 一介のキサキチ
08/12[12:40]ごはん食べてこよう。 一介のキサキチ
08/12[12:42]メ32のほうが... どど
08/12[12:45]メ42、メ44b... どど
08/12[12:51][12:45]メ…冥土…。 一介のキサキチ
08/12[12:53](-_-;; ろんろん少佐β
08/12[12:54]Hito ha meido nomini ikiruni arazu(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[12:54]sate, ろんろん少佐β
08/12[12:55]kyou no tokoro ha oidasaremasuru(-_-;;; ろんろん少佐β
08/12[12:55]May the maid be with you(-_-;/~~ ろんろん少佐β
08/12[12:57](^_^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
08/12[13:00]さて。お仕事…。 一介のキサキチ
08/12[14:07]-) のりぽんin帝都
08/12[14:08]現在Tぞね(笑) のりぽんin帝都
08/12[14:20]しくしく(;_;) 誰もいないのね〜 のりぽんin帝都
08/12(14:23)を〜>in帝都 Sian♪
08/12[14:23]む、T大襲撃☆_-<をひ のりぽんin帝都
08/12[14:24]とりあえづ今日と明日暇です(^^;; 誰か遊んで(笑) のりぽんin帝都
08/12(14:25)あー、いまT大じゃなくて、バイト先です(^^;; Sian♪
08/12(14:25)明日暇?前設にいきましょう(笑) Sian♪
08/12[14:27]ち…ちけと貰えるなら(-_-;;;(笑) のりぽんin帝都
08/12[14:29]帝都? ドコデ遊んでいるん? がろ
08/12(14:29)なんかはもらえるらしいですよ(^^;; Sian♪
08/12[14:29]秋葉以外のなにものでもなく のりぽんin帝都
08/12[14:29]前設<前設とは? 一介のキサキチ
08/12[14:30]目当てもなくぶらぶらとしておりま のりぽんin帝都
08/12(14:31)会場の前日設営のことです Sian♪
08/12[14:31]他大学に侵入しちゃったら? がろ
08/12[14:32]なんだ、やっぱり本を出すのか(^^; がろ
08/12[14:32]前日設営<了解>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/12[14:33]日大文理、明治大(神田)ならフリーで出来るはず・・・ がろ
08/12[14:34]ふふふ… うにいくら丼さんのあやしいサクラ本がありましたですぞ(-_-;; のりぽんin帝都
08/12[14:34]例のクレヨン王国本も確認するも とりあえづ買わず(-_-;;; のりぽんin帝都
08/12[14:35]うにいくら<あやしいですか。でもサクラはやっていないので範囲外です。 一介のキサキチ
08/12[14:35]それと、ひざぱ本があったのですが代理で買っておきましょうか?>某氏 のりぽんin帝都
08/12[14:36]というところです(^^;; のりぽんin帝都
08/12[14:36]って、秋葉に行って本を探してるだけかい?>ヲレ のりぽんin帝都
08/12[14:36]範囲<今年の夏休みは部屋片付けとアナメモの日々であった…。 一介のキサキチ
08/12[14:37]範囲<あげくに戦地までやってなひ(を 一介のキサキチ
08/12[14:37]昔三陸に住んでいたとき、よく食っていたな〜>うにいくら がろ
08/12[14:38]ぱっと見た感じ、セシル本に近いです(^^;;>うにサクラ(レニ)本 のりぽんin帝都
08/12[14:38]と言うわけで、Sマリー中毒患者です。 一介のキサキチ
08/12[14:39]セシル本<(--)))...  一介のキサキチ
08/12[14:40]ふふふ… あんなネタは… 大好きだ〜(爆) のりぽんin帝都
08/12[14:41]ということで時間切れ〜(^^;;; 金払っててもいつもとかわらんちゃっと(汗) のりぽんin帝都
08/12[14:42]ねっとかふぇ? ばいばいきーん>のりぽん殿 がろ
08/12[14:43] いくらのネットカフェにいたんだろう? 一介のキサキチ
08/12[14:44]ばいび〜ん(^_^)/~~>お頭殿 一介のキサキチ
08/12[14:45]キサキチ殿はいつ来られるので?>Tokyo・C がろ
08/12[14:45]うちの大学は、ネットフリーなスペースが多いですよ(^^; がろ
08/12[14:46]明日19時半頃に上野着かな? 一介のキサキチ
08/12[14:47]19時半<その後は宿泊先である伯母さんの家に直行かな?多分。 一介のキサキチ
08/12[14:48]hele, がろ
08/12[14:48]へぇ、お車でいらっしゃるのかな? がろ
08/12[14:52]車<スーパーひたち 一介のキサキチ
08/12[14:53]車だと車中でカタログチェックはできませんからな(謎) 一介のキサキチ
08/12[14:55]わざわざ新幹線を使わないのがミソですな(^^; がろ
08/12[14:57]ところで下記のSマリーとは? がろ
08/12[14:58]新幹線<特急料金が…。 一介のキサキチ
08/12[15:00]なら青春18キップで(^^; がろ
08/12[15:00]Sマリー<スターライトマリーです。http://www.marry.co.jp/参照。 一介のキサキチ
08/12[15:03]iwayuru がろ
08/12[15:03]いわゆるぎゃるげぇのたぐいですな。 がろ
08/12[15:06]18キップ<同行者が妹以外にいない&時間もそれほど無いため、在来線特急になりました。 一介のキサキチ
08/12[15:07]ぎゃるげぇ<ええ(--;; 一介のキサキチ
08/12[15:07]それは残念ですな。高いぞ〜(^^;>常盤特急 がろ
08/12[15:10]常盤周りだと、遠く高く感じますが? がろ
08/12[15:12]帝都にミレニアム初号機をいまだに置いている店はないものだろうか?中古でも何でもとにかく安ければ桶。 一介のキサキチ
08/12[15:16]ミレニアムとは如何に? がろ
08/12[15:32]-) がろ
08/12[15:34]前設・・・ 冬に某氏と行った・・・(爆) レナ
08/12[15:35]仕事してる人に混じって机椅子運びを手伝おうとしたりしなかったり・・・(-_-;;; レナ
08/12[15:36]ぱ本<うみゅ〜 のりぽんさんのお眼鏡にかなうものであればぜひお願いしたい(爆爆) レナ
08/12[15:37]かふぇからか(^^; 例の電気屋とか・・・ さすがに使えなくなってるかな(^^; レナ
08/12[15:39]限定モデルの初号機だろうか %プレミアム初号機爆 レナ
08/12[15:40]「型ログ」なるアイテムがなければこれらの暗号は解明できまい・・・(-_-;;; レナ
08/12[15:44]ミレニアム<会社の旧八に冗談で付けてみたい。冗談だから安くないと困る。尚、ミレ2は旧八用のドライバが出ていないから不可。 一介のキサキチ
08/12[15:46]祖父地図の中古の所にないかなぁ? 一介のキサキチ
08/12[15:50]仙台-東京間。新幹線だと10,080円。在来特急だと8,300円。どちらも自由席。 一介のキサキチ
08/12[15:50]高速バスは考えませんでした? がろ
08/12[15:52]それだと7000円切ると思うけどなぁ。 がろ
08/12[15:52]高速バス<確かに安上がりではある(^^; レナ
08/12[rank]新幹線でキセルを行った某氏(実話)
08/12[15:54]東京〜いわきも高速バス? がろ
08/12[15:54]ここらからだと往復で一万かからないかな レナ
08/12[15:55]高速バス<切ります。但し、一月前くらいに予約入れないと乗れないと思いますが。#旅行計画?ナニソレ?オイシイノ? :-) 一介のキサキチ
08/12[15:55]禁煙席でキセルでタバコすいやがるとは・・・(-_-;;; レナ
08/12[15:56]会社も本数も多いけど? 池袋〜花巻は予約1日前でOKだったけど(^^; がろ
08/12[15:57]ん〜 なぜかバスは帰りに使うことが多い(^^; レナ
08/12[15:58]mosi がろ
08/12[15:58]仙台から高速バスだと6時間くらいかかるのかなあ・・・ レナ
08/12[15:58]もし車で来るなら、帰りのっけてもらおうと思ったんだけどね(^^;>キサキチ殿 がろ
08/12[15:59]ええっ? 4時間ちょいじゃないの?>東京〜仙台高速バス がろ
08/12[15:59]バス降りて、薄い本が大量に入った紙袋を持ったまま地元のゲーセンに直行(滅) レナ
08/12[16:01]わからんけど、東京−いわきの間で3時間かかるし(^^; レナ
08/12[16:01]車で<親戚の家の近くで車が止めれられるのなら考えるかも。どちらにせよドライバーの交代要員(妹)が初心者マークなうちはやめておく。 一介のキサキチ
08/12[16:02]そうそう、俺は免許無いです。中型免許ですんで(^^; がろ
08/12[16:03]仙台-東京を国道6号で南下したときは9時間(休憩時間含まず)かかりました。移動時間帯が日中だったと言うこともあるんでしょうけど。#意地でも高速は乗らない…。 一介のキサキチ
08/12[16:04]4gou zyanakattanndesune. がろ
08/12[16:10]4号線じゃなかったんですね〜。 がろ
08/12[16:18]何か最近、衝動が走りまくり。 がろ
08/12[16:23]俺もニュータイプ覚醒したってことか(-_-) がろ
08/12[16:26]帰りは4号でした。#自動取り締まり機があんなにあるとは…。((;o;)) 一介のキサキチ
08/12[16:26]首都圏は恐いところですよ〜>道路事情 がろ
08/12[16:27]ちょっくら落ちます がろ
08/12[16:47]SDガンダム Gジェネレーション サトル
08/12[16:47]え〜、3日目は西る31a「関西コミティア」です。ここで連絡取れるようにはしてあります。 サトル
08/12[16:48]一つ前のはなしね(汗) サトル
08/12[16:48]いつ上京するのかまだ分かっていないというのもなんですな。 サトル
08/12[16:48]オフには参加できるのでしょうか サトル
08/12[16:48]分からん…… サトル
08/12[16:49]昨日の「炎チャレ」はわたしも見ました。 サトル
08/12[16:50]2日目の西でガンダムWって書いてましたね。全国へ宣伝したのよスゴイね。 サトル
08/12[16:52]仙台〜上野ですが、古川(白石蔵王)〜仙台までの新刊^H幹線自由のみを買っておけば乗継割引で常磐特急は半額になります。 サトル
08/12[16:52]買うだけ買って使わなければいいのだ〜。 サトル
08/12[16:53]Sマリー<アナザーメモリーズの原画CD-ROM手に入ったのでMOに入れておきました。 サトル
08/12[16:54]作業に戻ろう。 サトル
08/12[17:30]みれにあむっ♪欲しいぞっ♪私もぉっこ〜んなことし〜た〜い〜>http://www3.justnet.ne.jp/~y-machida/05_0Remodel/05_0pc98/05_2graphic/05_20mille/05_20mille.htm 一介のキサキチ
08/12[17:31]MOに<く、下さい。:D~~~~~>サトルさん 一介のキサキチ
08/12[18:33][15:50]高速バス私が嫌いだからダメ(-_-; 
08/12[18:35]今の私のリミットゲージはMAX状態…(-_☆ 
08/12[18:36]さて、誰が最初の被害者になるのやら…フフフ…(-_☆ 
08/12[18:46]わたしじゃないぞ(^^;) サトル
08/12[18:48]MO代だけ頂ければ他にいろいろ入れてお渡ししますです。 サトル
08/12[18:49]CD-ROMはEXになってて、曲がインスト含めて4曲ありました。 サトル
08/12[18:50]春のTGSのSマリーブースでやってたPC使ったくじの当たりでしょう>CD-ROM サトル
08/12[18:51]某WWWで売られていたので買ってみたんだけどね。 サトル
08/12[18:51]bmpとjpgの2種とgv(ローダー)が入っていました。 サトル
08/12[18:52]どっちがいるの?両方?? サトル
08/12[18:53]リミットMAXってFF7ラスボスみたいやなぁ。 サトル
08/12[18:58]最初のターゲットは決まったな(-_☆ 
08/12[18:59]現在ラミレート加工中…… 
08/12[19:00]CD-ROMのデータは640M MO2枚で納まりますか?>サトルさん 一介のキサキチ
08/12[19:01]今日帰り早いの?>兄 
08/12[19:03]もう少ししたら帰る。>妹 一介のキサキチ
08/12[19:04]もしかしたら家にいないかもしれない。 
08/12[19:04]なんたって今日は粗大ゴミの日。 
08/12[19:04]あうあう(^^;) サトル
08/12[19:05]うふふふのふ…(-_☆ 
08/12[19:06]そんなに入ってないよ。本来音楽CDだもの。両方合わせても150Mもなかったはず。 サトル
08/12[19:06]ぎょっ(^^;;;;;;) サトル
08/12[19:06]で、いろいろ入れて230Mかなぁ。 サトル
08/12[19:07]では、メディアは640M MOでOKですか? 一介のキサキチ
08/12[19:07]問題ないですが、そんなに入れるものないぞ(汗) サトル
08/12[19:08]では、メディア現物支給ということでよろしいかな?>サトルさん 一介のキサキチ
08/12[19:09]前日はよく寝てお肌のコンディションを整えておいて下さい。>最初の犠牲者様 
08/12[19:09]音楽データが有るなら.wavとか.mp3化して… 一介のキサキチ
08/12[19:09]現物で問題ないですが、オフにわたしも行けたらの話ですね。全ては宿次第。 サトル
08/12[19:11]なにかしら現物頂いて、チョコ八ツ橋と共に小包……という感じになりそうです。 サトル
08/12[19:12]そこらへんの音楽デジタル化は分からんから、MDに入れておきます。 サトル
08/12(19:12)おふのことぜーんぜんきまってないんだが…(^^; Sian♪
08/12[19:12]オフに<では刺客に妹を差し向けましょう。(☆_-) というのは冗談で、もし会えなかったら後日郵送と言うことで。>サトルさん 一介のキサキチ
08/12[19:13]最初の犠牲者って誰のことかなぁ〜(-_-)y-~~ サトル
08/12[19:13]MDに<了解です。>サトルさん 一介のキサキチ
08/12[19:13]わたしなんて上京予定すら決まってない(爆) サトル
08/12[19:14]誰ですかねぇ〜(^^; 
08/12(19:14)場所と時間くらいきめんとなぁ… Sian♪
08/12[19:15]MD<君のじゃないぞ>兄 
08/12[19:15]犠牲者<私からのコメントは控えさせていただきます。 一介のキサキチ
08/12[19:15]誰なんだろうねぇ(爆) サトル
08/12[19:15]君の<貸して下さい。>妹 一介のキサキチ
08/12[19:16]よし、マルチ終了、っと。 
08/12[19:16]場所と時間<そうですねぇ。オフはもちろんだけどコミケ会場でも集合するのかしら? 一介のキサキチ
08/12[19:17]会場での集合はいつも通りじゃないかしら? サトル
08/12[19:17]貸して<わがりした。>兄 
08/12(19:17)いつも通りって?(^^;; Sian♪
08/12[19:18]会場での集合<場所は多分前回と同じだろうけど時間も13:00なのかな? 一介のキサキチ
08/12[rank]語尾が「〜かしら?」の人が最初の犠牲者です。
08/12[19:18]いつも通り<会場で集まったことありませんでしたっけ?>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/12[19:19]同じにした方が分かりやすいと思う。でも集まり悪いんだケドね(^^;) サトル
08/12(19:19)実は私はないんだな… Sian♪
08/12[19:20][rank]<書いたのは誰?(9 サトル
08/12[19:20]愚問だな。 サトル
08/12[19:25]ふう、ふぇんねるも終了…。 
08/12[19:32]よし。今から帰る。 一介のキサキチ
08/12[19:33]わたしも帰ろうっと。 サトル
08/12[19:33]ちなみにオフ会の結局ホスト役って誰なのかな? 一介のキサキチ
08/12[19:34]やっぱりノートPCは持っていくの?>妹 一介のキサキチ
08/12[19:34]兄上、うちらは出かけるぞよ。 
08/12[19:35]PC<重いからなぁ…どうしよう。 
08/12[19:35]えみるも終了。では去る。 
08/12[19:38]では、メールの最終確認は明日の朝かな? 一介のキサキチ
08/12[19:40]mnec.nec.co.jpの方は今を持ってメールの最終確認としました。以後はx.age.ne.jpのみとします。#forward設定して行くほどのことではないでしょ… 一介のキサキチ
08/12[19:40]それではまた後ほど。(^^)/~~ 一介のキサキチ
08/12[rank]そして誰もいなくなった(久遠氏除く)
08/12[rank]宴会中マナチャで発言する若者が一人その名は
08/12[23:07]う〜ん、荷物が重いのはこの化粧道具のせいなのか…(-_-;;; 
08/12[23:08]三分の一は私のだけど、あとの三分の二は…… 
08/13[rank]気が付けばみんな夏コミ行きのため向こうで視聴可能であり、ひとり高校野球中継に怒る今週末の某氏(大阪在住)
08/13[07:10]大阪在住の人よ。わたしとて病人の貴方ほど暇でなくってよ。(-_-; 久遠
08/13*07:12*夏コミ休暇中 久遠
08/13[07:13]仕事だ......、多分。 久遠
08/13[rank]2000匹の蜂が甲子園を襲撃したのは無論、某氏の策略である
08/13[09:56]-) がろ
08/13[09:56]さて来るかな・・・ がろ
08/13[09:59]-) 
08/13[10:00]こんちわ〜♪ って準備じゃないの?>妹殿 がろ
08/13[10:01]あと2時間ちょっと… 
08/13[10:01]家を出るのが12時? がろ
08/13[10:02]準備<終わってない…(-_-; 
08/13[10:02]出発するのはだいたい12時半ぐらいかな。 
08/13[10:03]準備っても、着替えくらいじゃないんですか〜? がろ
08/13[10:03]っていうか準備しないとやばいかなぁ。 
08/13[10:04]着替え<そうなんだけどね。まあ色々あるわけで…(-_-; 
08/13[10:04]もっと早く、やっておきなよん♪ がろ
08/13[10:05]昨日まで仕事だったのと、今日の朝にお墓参りいって来たから時間が…(-_-; 
08/13[10:06]まあ、何とかなると思うけど。 
08/13[10:07]お墓参りか。そういやお盆でしたな。 がろ
08/13[10:08]おはぎ食べて〜。ずんだ食べて〜♪ がろ
08/13[10:08]ずんだはもう食べました(^^) 
08/13[10:09]今年は長雨だったから枝豆高いよぉ(;_;) 
08/13[10:09]わしも、はよ実家帰って食べよっと(^^; がろ
08/13[10:10]枝豆。輸入物はまずいよ〜(-_-) がろ
08/13[10:10]実家ってどこです? 
08/13[10:11]花巻っス。 がろ
08/13[10:11]輸入物<たしかにあれはいただけないな。 
08/13[10:12]土地 がろ
08/13[10:12]岩手だったのか、なんだ近いやん(^^) 
08/13[10:12]地元で取れた枝豆がうまいっス♪ がろ
08/13[10:12]じゃなければ、仙台に寄るなんていいませんよん♪ がろ
08/13[10:13]そういえば、アレが届かないんですが・・・(-_-) がろ
08/13[10:13]寄る<だからだったのかぁ。 
08/13[10:14]アレって? 
08/13[10:14]yuubinnbutu がろ
08/13[10:14]ゆうびんぶつ がろ
08/13[10:14]2つ目のね。 がろ
08/13[10:15]いやあれはちょっと…(-_-; 
08/13[10:15]送らなかった・・・のですか(;_;) がろ
08/13[10:15]まるち〜(ToT)o どど
08/13[10:16]もう忘れて下さいな(^^; 
08/13[10:16]あっ、どどさんだぁ☆マルチ出来上がりましたよん☆ 
08/13[10:17]ええっ、それは酷い。期待して待ってたのに(;_;) がろ
08/13[10:17]ちょっと失敗したけどね(-_-;;; 
08/13[10:17]おっす>どど殿 がろ
08/13[10:18]おぅ、そうですか(^^) どど
08/13[10:18]そのうちまた書きますから(^^;>がろさん 
08/13[10:19]後ろに安全ピンつけといた方がいいですか?>どどさん 
08/13[10:19]可愛い妹さんが拝めなくて残念っス。 がろ
08/13[10:19]可愛くない、可愛くない(-_-;; 
08/13[10:20]ちょっと失敗<それでもよいです(ToT)o どど
08/13[10:20]俺だってかっこよくないし。 がろ
08/13[10:21]どど殿も明日、行かれるわけで? がろ
08/13[10:21]安全ピン<つけといて下さい どど
08/13[10:22]つけといて<ハイな(^^) 
08/13[10:22]明日行きますョ(^^; どど
08/13[10:23]皆さんは何日間行かれるんですか? がろ
08/13[10:23]ふふふ...楽しみだ(^^) どど
08/13[10:24]私は3泊4日。 
08/13[10:24]俺も明日行こうと思ったけど、行く気なくしちゃって(-_-) がろ
08/13[10:24]楽しみにする程うまくないよ(^^; 
08/13[10:24]全部行っちゃうの?>妹殿 がろ
08/13[10:25]そういえば、どこに集合になるんだろう。 
08/13[10:25]まんが大会には1日目しかいかんよ。 
08/13[10:26]まだ決まってないと思ふ>集合 どど
08/13[10:26]私は16日に帰還予定だから、3日目はいけないし。 
08/13[10:27]そろそろ決めないとまずいのでは… 
08/13[10:27]にゃるほど。FFT狙いッスか♪>妹殿 がろ
08/13[10:28]妹殿が来るから行きたいけど、他の人から茶化されそうだな(^^; がろ
08/13[10:28]ざうるすではちとつらいのでこれで(^^)/~~ どど
08/13[10:28]FFT<そういうわけでは無いけど。まあ行くなら1日目かなって。 
08/13[10:29]また(^^)/~~>どどさん 
08/13[10:29]釣りでしたっけ?>がろさん 
08/13[10:30]あいあいさ>どど殿 がろ
08/13[10:30]ええ。今もって迷ってます>妹殿 がろ
08/13[10:31]釣りって1回しかやったこと無いや。 
08/13[10:32]ぼ〜っと待ってるのが苦手なんだよね。 
08/13[10:32][19:18]じゃ13:00に一度行きますんで。 あずま
08/13[10:32]ではまた。 あずま
08/13[10:33]機会があったらお教えします♪>妹殿 がろ
08/13[10:33]あ、あずま殿。今一体どちらに? がろ
08/13[10:33]13:00で決定なのかな? 
08/13[10:34]まだがっこです。今日の夜発ちます。 あずま
08/13[10:34]あいあいさっ>あずま殿 がろ
08/13[10:35]お教え<飽きて川には入っちゃうかも(^^; 
08/13[10:36]そういえば今年は川で遊ばなかったな… 
08/13[10:36]ぞしたら俺も一緒に泳ぐっス♪ がろ
08/13[10:36]13:00といいつつ、早過ぎるんで15:00に再集合となるような気も。 あずま
08/13[10:36]このまま夏が終わってしまうのか(;_;) 
08/13[10:37]社会人って忙しいんですね〜(;_;) がろ
08/13[10:38]兄曰く「そうだね15:00の方がいいかもね。」だそうです。 
08/13[10:38]はっ! 妹さんと水遊びをする前に、筋肉を鍛え直さないとなぁ〜。 がろ
08/13[10:39]社会人<忙しいようで、忙しくないようで、忙しい… 
08/13[10:39]水遊び<いつの間に決まったんだ…(-_-; 
08/13[10:40]って、魚釣りの話っスけどね・・・>水遊び がろ
08/13[10:41]あ、そうか(^^; 
08/13[10:42]魚釣って、そのまま川で遊ぶわけですな(^^; がろ
08/13[10:42]そういえば私、魚を素手で捕まえたことあるな(-_-; 
08/13[10:43]でも、入って遊べるとこあるかなぁ。 
08/13[10:44]最近川が汚くなってきちゃったし(;_;) 
08/13[10:44]俺もあるよん♪>手つかみ がろ
08/13[10:45]でも仙台や盛岡は綺麗な方。埼玉なんて最悪っス>川 がろ
08/13[10:47]う〜ん、私の遊び場が少なくなっていくなぁ… 
08/13[10:47]で、さっき送ったメールはご覧になりました? がろ
08/13[10:47]広瀬川ってのは、県庁所在地を流れる川の中では綺麗な方です。名水百選にも選ばれてるし。 がろ
08/13[10:47]メール<あ、見てない。今見ますね(^^; 
08/13[10:51]今日は大したメーじゃないっス。 がろ
08/13[10:57]本当に大した事がないから返事が無い(;_;) がろ
08/13[10:57]心配なのさ、あーいう口調だとね。 がろ
08/13[10:58]今、返事送りました>がろさん 
08/13[10:59]心配かけてしまってご免なさい。 
08/13[11:00]さて、シャワー浴びてくるので一時落ちまするぅ〜 
08/13[11:01]その不安を少しでも分けてもらいたい。そうすれば貴方の不安が減るのだから(;_;) がろ
08/13[11:01]は〜い♪(^^) がろ
08/13[11:24]-) がろ
08/13[11:31]お。ログ検索が使えるではありませんか。 あずま
08/13[11:34]あずま殿、福島入りはお祭り後? がろ
08/13[11:36]-) デソスケ
08/13[11:37]はじめまして>デソスケ殿 がろ
08/13[11:37]☆) デソスケ
08/13[11:37]))..... デソスケ
08/13[11:38]どーしました? がろ
08/13[11:40]ええそうです。3日目が終わった次の日に。 あずま
08/13[11:41]なるほどっス>あずま殿 がろ
08/13[rank](☆) (O) ペンタゴン&ブラックホール
08/13[11:46]き、キン肉マンかよ。 がろ
08/13[11:46]う〜暑いよぉ(-_-; 
08/13[11:48]おかえりです♪>最愛の人 がろ
08/13[11:49]あ、ちょっと言い方きつかったかな? ごめん(;_;) がろ
08/13[11:49]最愛の人<恥ずかしいからやめて…(-_-;;; 
08/13[11:50]http://village.infoweb.ne.jp/~qadhafi/toohard.jpg がろ
08/13[11:50]これ見てて、判断が鈍ってました。ごめん がろ
08/13[11:50]これ見てて、判断が鈍ってました。ごめん(;_;) がろ
08/13[11:51]恐いよ(;_;) 
08/13[11:52]恐い? ごめんごめん。怖がらせちゃいけないなぁ。 がろ
08/13[11:53]もうそろそろ出発ですね〜。こんな事やってていいの? がろ
08/13[11:55]あんま良くないかも(-_-; 
08/13[11:55]荷物は詰めました? がろ
08/13[11:55]_-) ろんろん少佐β
08/13[11:55]でも用意はほとんどできたから大丈夫かな。 
08/13[11:56]あ、こんにちは>ろんさん 
08/13[11:57]オッス!>少佐 がろ
08/13[11:57]Are you in New york city ,Now?>少佐 がろ
08/13[12:00]自宅から駅まではどのくらいですか〜?>妹殿 がろ
08/13[12:01]えっと、仙台駅まではバスで行くのでバス停までだと5分ぐらい。 
08/13[12:02]そこから仙台駅までは道路状況が良くて40分程度です。 
08/13[12:03]他に近い駅もあるのですがよるところがあるので。 
08/13[12:03]うんと、泉の方でしたっけ? がろ
08/13[12:03]仙台発は何時ッスか? がろ
08/13[12:04]いや、泉ではないです。 
08/13[12:04]仙台発は15時…半ぐらいだったかな? 
08/13[12:05]あいや〜。住所知ってるの忘れちまった(^^; 家に帰れば分かるけどさ。 がろ
08/13[12:05]じゃ、随分ゆっくりとした旅路ですな。 がろ
08/13[12:06]Boston(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:06]一応、青葉区なんですけどね。泉区にも近いですから。 
08/13[12:06]Minna COMIKE ni iku none...(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:07]私の真の目的はコミケじゃないのよ。 
08/13[12:08]No, I do not. Perhapes...>少佐 がろ
08/13[12:08]なるほどね〜>真の目的 がろ
08/13[12:08]shin no mokuteki ha... giseisya ga mata deru no desune...(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:10]ふふ…リミットMAXのまま…… 
08/13[12:10]にしても荷物が多いな(-_-; 
08/13[12:11]watashi.. hada ga kirei tte iwarete masu(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:11]demo maruchi ha kannben(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:12]俺が食らってやるぜ!>リミット技 がろ
08/13[12:12]荷物は多すぎず少なすぎず・・・ がろ
08/13[12:12]omuko ni ikenaku narimasuru(-_-;;;>limits ろんろん少佐β
08/13[12:13] hada ga kirei<そうか、そうか……(-_☆ 
08/13[12:14]いや、俺が嫁に迎えればいいことさ(-_-)>少佐 がろ
08/13[12:14]ore ha kebukai(-_-) がろ
08/13[12:17]fufufu..... konnkai ha maruchi to dare desuka?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/13[12:18]ほほう。ろんさんはお肌がきれいなのか。ふふふ。 あずま
08/13[12:18]しかし、少佐がおっしゃるマルチとは? 俺がリンクしたあれ? がろ
08/13[12:20]chinaudesu(-_-;;; ろんろん少佐β
08/13[12:21]imouto gimi no kaizou keikaku no koto desu(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:21]あいあいさ(^^;>少佐 がろ
08/13[12:21]kyonenn ha SATORUsann ya "with"neesamaga hikennsya ninarimashita(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:21]妹さ〜ん? がろ
08/13[12:22]withさんは女性? 妹さんをいぢめたら、ワシが承知せえへんで(-_-) がろ
08/13[12:22]はい? 
08/13[12:24]改造計画はR大の白衣の天使です。 
08/13[12:24]ああよかった。まだおいででした(^^) がろ
08/13[12:24]withさんは女性?<(^^;;;;;;; 
08/13[12:25]うむむ。髪を伸ばしとくといろいろ遊べてよいですなあ。 あずま
08/13[12:25]"with"neesamaha.. soudesune, ano nagai kurokami ga cha~minngu na hito desu(^=^) ろんろん少佐β
08/13[12:26]改造計画はR大の白衣の天使<(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/13[12:26]髪が短くても遊んであ・げ・る 
08/13[12:27]短くても<ぐほっ。 あずま
08/13[rank]改造計画はS大の黒髪の悪魔です。
08/13[12:27]俺、髪短いよん♪ がろ
08/13[12:28]withさん髪切ったよ>ろんさん 
08/13[12:28]Pink no katura(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:28]{rank]改造計画はS大の>俺、行かんと思うし。 がろ
08/13[12:29]ぴんくな社会人になりたいけど無理くさいなあ。 あずま
08/13[12:30]ふふ、今年の夏は何人の犠牲者が出るのやら… 
08/13[12:30]とりあえずどどさんを緑な社会人にしてみたり。 あずま
08/13[12:31]どどさんで遊んでみたいんだけどなぁ…無理かなぁ…(-_-; 
08/13[12:32]ピンクとか緑はちょっと難しいかも。 
08/13[rank]むんくな社会人になりたいけど無理くさいなあ。
08/13[12:32]青なら何とかなるかもしれんけど。 
08/13[12:33]とりあえず睡眠薬を飲ませてですな。 あずま
08/13[12:34]脱色してから緑に染めてみたり。 あずま
08/13[rank]遺伝子工学に転向する…
08/13[12:34]ufufu(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[12:35]緑のヘアカラーってあったかな。 
08/13[rank]愛のうほほほほーい
08/13[12:39]ふふふふ、緑かっ緑なのかっ あずま
08/13[12:40]さて、そろそろ出撃時刻だな。 
08/13[12:40]ほほい。 あずま
08/13[rank]緑の人は消費税よりも多いですか。
08/13[12:41]では、アテナ^H^H^H妹いっきまぁ〜す☆ 
08/13[rank]わがままお銀さんには12のやさいがお供についているそうですが、すなわち売れ線女性向け創作12パターンでありコミケ2日目の必須カップリングですか
08/13[12:42]さらばです〜 あずま
08/13[rank]ひょっとして以前みぃファぷーのオープニングが変わったのは以前の歌い手さんが容器に良く出たパチンコで儲けた資金で女性向け創作的行動を起こして逃走したのですか。
08/13[rank]今年のアテナは例年に比べて不作、だそうです。
08/13[12:43]ばいばーい!!!>妹さん&あずま殿 がろ
08/13[12:43]あたしはまだいます。 あずま
08/13[rank]今夏の妹さんの最終目的はメイドロボ萌えなあ○すそふとの人自身をメイドロボに改造することですか。
08/13[rank]オープニングで二人と一匹が並ぶと一人だけ大人びて見える
08/13[rank]えぷろんどれすだけでいいです。
08/13[rank]某カレーなる成長のララさんは和歌山の某事件に大変遺憾ですか。
08/13[rank]さー一人ずつメイドのb点をアッピールすべし!!
08/13[rank]「えっと 常にお世話させてもらう事?」「んーいい感じ」
08/13[rank]旅行中のビデオ録画が心配でなりません。なんとか甲子園上空だけを嵐にしてください。
08/13[12:47]まだ大丈夫なんですか? いちが沙稀
08/13[rank]「バニーさんとはあくまで一時の関係!!しかし我々メイドは朝食の用意から夜のお相手まで!!」
08/13[rank]ある意味夕食。
08/13[12:47]夜行で出ますんで。 あずま
08/13[12:48]もうへいちゃらです。 あずま
08/13[12:48]deha.. bani~ na meido san ga ii(-_-;; ろんろん少佐β
08/13[rank]「夜のって…メイドってそこまでしいなきゃいけないの?」「当然!!お約束!!」
08/13[rank]夜のお相手というと、将棋ですか、囲碁ですか、それとも一緒にニュースステーション鑑賞ですか。
08/13[rank]「それはともかくポイントその2 『ご主人様』♪」
08/13[rank]バニーさんは『社長さん』と言ってはくれても御主人様とは言ってくれないぞ
08/13[rank]脱衣だと思うのー
08/13[rank]ムダに多い服を一枚×2脱がしてこそ脱衣の美 たった一枚で90%脱衣完了のバニーガールにはフゼイがありません
08/13[12:53]sate... sorosro sarimasuru(-_-;;; ろんろん少佐β
08/13[12:53]May the LoliMaid be w/U(-_-;;/~~ ろんろん少佐β
08/13[12:53]へい。 あずま
08/13[12:54]May the Pink headed be with me. あずま
08/13[12:54]ついでだから私見更新(笑) いちが沙稀
08/13[12:57]みかか怖しなので撤収。 いちが沙稀
08/13[12:57]だ、だんすぃんブレード… あずま
08/13[12:57]ほなまた。 あずま
08/13[rank]斬鉄解除(断)
08/13[rank]眼鏡っ娘教えん
08/13[13:07]ひぃぃぃぃぃ((;o;)) どど
08/13[13:08]いま髪短いの... どど
08/13[13:09]うふふ。 あずま
08/13[13:10]A社の方々の間で「まるち萌え〜な人」として有名になりまする。 あずま
08/13[13:10]切らなければよかったか...(死) どど
08/13[13:12]前髪が口にかかってたからなあ...(^^; どど
08/13[rank]気が付けば耳あんてなである。
08/13[rank]趣味テクトしたら
08/13[13:13]あ。引っ張ればあたしも口まで届きますよ。 あずま
08/13[13:13]切って5日ぐらいしか経ってないですが。 あずま
08/13[13:13]有名に<いやーん(*^^*) どど
08/13[13:15]雨が降るなあ。いやん。 あずま
08/13[rank]もしかしてまるち萌えな人ですか
08/13[13:15]来年に向けてのばすしかないのか...(滅) どど
08/13[13:17]そしてお肌の手入れを。 あずま
08/13[13:18][rank]もしかして<も、黙秘します(-_-;;; どど
08/13[rank]まるちなでかタオルを買ってしまった某氏
08/13[13:20]でかたおるですか。ひょっとしたら2枚縫い合わせると抱き枕になったり。 あずま
08/13[13:21]でわ消える(-_-;/~~ どど
08/13[13:22]さばら。 あずま
08/13[13:22]あっ、いつのまにかいなくなった・・・ がろ
08/13[13:23]まるちなか??? がろ
08/13[rank]夏ゴミ
08/13[rank]夏ゴミ休暇中
08/13[13:25]なんだよあの、まるち〜(ToT)o ってな表現は。 がろ
08/13[13:25]妙にそそるではないか。純情だね〜。 がろ
08/13[rank]なんだよあの、○ち ってな表現は。
08/13[rank]まるぴ
08/13[13:30]やはりここは、まるちに愛の告白を・・・。俺がするわけじゃないが。 がろ
08/13[rank]瀬戸内海が大ブーム
08/13[rank]瀬戸内寂聴も大ブームですか
08/13[rank]mizyugi of skuluru
08/13[rank]mizyugi of sukuluru
08/13[14:03]出撃前最後の私見更新です。 %一撃 View★
08/13[rank]£越谷と越生を間違える -25000点
08/13[rank]メイド解放宣言
08/13[14:07]か、門井亜矢…… あずま
08/13[14:07]そう来ましたか… あずま
08/13[14:10]わたしの中では水森亜土が正解でした…… あずま
08/13[14:11]今日からは門井亜矢を正解にしよう。うん。 あずま
08/13[rank]ウッソ「お前らなんか、お前らなんか!」
08/13(14:56)えーと,13時にどこですか?(^^;; Sian♪
08/13(14:57)って,だれもおらんかな… Sian♪
08/13[14:59]います。 あずま
08/13(14:59)ログ検索は更新リストをつくった時に,使えなくしてしまっていたようです(汗 Sian♪
08/13[14:59]えーと。東−西の渡り廊下の側にあるでっかい電光掲示版です。 あずま
08/13(14:59)直したついでに,ログのデータも最近のものまで追加しときました Sian♪
08/13(15:00)ふむふむ(..)φ Sian♪
08/13[15:01]えーと。カタログが手元にないんで説明がいい加減ですが、売店なんかがあるちょっとしたスペースで、ベンチがたくさんあります。 あずま
08/13[15:02]で、掲示板というかでっかいテレビのようなものが立ってます。その辺りが「いつもの場所」です。 あずま
08/13[15:03]あとは電話がつながることを祈るしか。 あずま
08/13[15:04]直したついでに<ああ。どうもです。私見書きには重宝しまして。 あずま
08/13[15:04]もう一つ。 あずま
08/13(15:04)ふむふむ…これからカタログ買ってこようかな(^^;;;;; Sian♪
08/13[15:04]「私見更新リスト」が見つかりません。 あずま
08/13(15:05)URLの2を削ってください(^^;; Sian♪
08/13[15:06]ああ。見られました。ありがとうです。 あずま
08/13(15:07)ここは直しましたし,告知にもいれたので,リンクされてる方は直しといてください(^^;; Sian♪
08/13[15:09]ほほい。 あずま
08/13[15:12]例の動かない動く歩道のある、渡り廊下の端っこの西館側だったような。逆かも。 あずま
08/13(15:14)とりあえず,カタログ探しにいってきます(^^;; Sian♪
08/13[15:15]あ、はい。 あずま
08/13[15:15]電話とかで聞いた方が早いと言えば早いですな。 あずま
08/13(15:18)行くのも目的なのでいいんです(^^;; Sian♪
08/13[15:20]当日に買った方が安いんじゃなかったかな。とか言ってみたり。 あずま
08/13(15:22)ぬぬぬ… Sian♪
08/13[15:24]ふふふ… あずま
08/13(15:26)しかし,売りきれる可能性があるから,早朝並んで入場しないと買えないらしい… Sian♪
08/13[15:27]ほほう。そうなんですか。 あずま
08/13[15:28]じゃあ、暇そうな人をとっつかまえて早朝来て一緒に並ぶとか。 あずま
08/13(15:30)じゃあ,のりぽんさんとあずまさんと一緒に…(^^;; Sian♪
08/13[15:31]うふ。あたくしはよろしくてよ。 あずま
08/13[15:33]もう暇で暇で。夜行から降り立って会場に着いてから数時間、人生に数回しかないような暇を味わいまする。 あずま
08/13[rank]ポルポル頭
08/13[15:38]ふふふ。暇な人から朝6時とかに呼ばれたりするかも知れませんよ……。ふふふ。 あずま
08/13(15:40)始発でいっても,TWRだと,6:12着です(^^;; Sian♪
08/13[15:41]-) デソスケ
08/13[15:42]夜行で東京駅に着いても始発がまだ出ていない罠が。 あずま
08/13[15:42]謎。 デソスケ
08/13[rank]ポルポルの足
08/13(15:43)東京からだと5時台が始発です Sian♪
08/13[15:43]38000円・・・・、とほほ・・・ デソスケ
08/13[rank]ヒャハハハハハぁ、踊れ踊れぇ〜 あたまっ。
08/13[15:44]やはり謎。 デソスケ
08/13(15:44)TWRならどの道始発が6:08なので Sian♪
08/13[15:45]4:47AMに着いてしまうのさあ。ふふふ。 あずま
08/13(15:46)ああ,それなら待って,30分くらい…って短かくないか Sian♪
08/13[15:46]-) のりぽん
08/13[15:46]東京駅構内には行き場のない人がたむろするのさあ。 あずま
08/13(15:46)むー,やっぱ早朝にはいけないかもしれづ… Sian♪
08/13[rank]カレー疑惑
08/13[rank]早く着いた方はイメージトレーニングをしておくと後々の為になります。
08/13[15:46]あ。いっしょに並んでくれる人1号だっ。 あずま
08/13[15:47]今日も秋葉ですか?(笑)>ヲレサマ のりぽん
08/13[rank]お茶疑惑
08/13[15:48]あずまさん東京駅ですよね? 何時着? のりぽん
08/13(15:48)む,これから迎撃にいくか!?(^^;; Sian♪
08/13[rank]ジャスミンティ疑惑
08/13[rank]既に荷物が本で一杯である -1点
08/13[15:48]4時47分。夕方じゃないよ。 あずま
08/13[15:49][rank]既に<そ、それは洒落にならないでありますっ。 あずま
08/13[15:49]たらいま がろ
08/13[rank]やはり光の玉を使わんと正体をあらわさんか・・・
08/13[15:49]駅前に大きな本屋あったでしょ。あそこはいいで>のりぽん殿 がろ
08/13[rank]はらタイマ
08/13[15:50]あたしの宿は早稲田だす。で、始発が5時頃らしいですにゃ のりぽん
08/13[15:50]お。来てくれますか。 あずま
08/13[15:51]早稲田つーと、古本屋が多いですな。 がろ
08/13[rank]とりあえづ電器屋より本屋である -1点
08/13[15:51]天気悪いかもなので傘もってきたほうがいいと思います のりぽん
08/13[rank]秋葉原のことをこんぴたの部品と書籍を売る地区だと思っている。
08/13[15:52]多少小雨くらいだと暑くなくていいんですけどね のりぽん
08/13[rank]とりあえづちか一階に挨拶しておく −1点
08/13[rank]雨が降っても大丈夫な本しか買わない −5点
08/13[15:52]あ。はい。西の方では大雨だそうでして。 あずま
08/13[15:53]ぽんさんはTWRで来ます? あずま
08/13[15:53]ふふふ…昨日はあのあと、どどさんと会って店をまわってしまいましたよ のりぽん
08/13[rank]「透ける」のを期待している 人間として恥かしくない?点
08/13[rank]TMRで来ます?
08/13[15:54]ほええ。 あずま
08/13[15:54]バスがいいかな〜と のりぽん
08/13[rank]ぽんさんはTMRの格好で来ます?
08/13[15:55]ほう。 あずま
08/13[15:55]だめだ、かぶった。反省。(-_-; デソスケ
08/13[15:55]バスは東京駅からですか。 あずま
08/13[15:56]とりあえづ、ひざぱな本を代理で購入すべきなのかどうかが今の懸案事項です(笑) のりぽん
08/13[15:56]ほほう。たくさんあるとよいですな。 あずま
08/13[rank]有明漫画大会オリエンテーリング部
08/13[15:57]東京駅<そう、直行だから楽です のりぽん
08/13[15:57]東京駅からだったら東京駅で待ってようかな、と。 あずま
08/13[15:57]ああ。駐車場のとこに着くんでしたっけ。 あずま
08/13[rank]やはり数を数えるのは日本野鳥の会の人々の仕事ですか?
08/13[rank]日本野鳥の会に依頼して部屋の本の数を数えてもらう。
08/13[15:59]駐車場のとこが列だし 早く行って並ぶなら のりぽん
08/13[16:00]4人くらい揃うならタクシーも悪くないんですが(^^; のりぽん
08/13[rank]野鳥の会に依頼したはずが家政婦は見た!のオバサンがやってきて本を全て捨てられてしまう。
08/13[16:00]じゃあ、早起きして東京駅八重洲口(でしたっけ?)に来てあたくしを暇から救ってください。 あずま
08/13[16:00]そですね。 あずま
08/13[rank]司令:サザエさん本を最低で20冊入手せよ。
08/13[16:01]早朝ならすいてるので 2000/わりかん500もいかないはずです のりぽん
08/13[16:02]キサキチさんあたりと連絡つかないかな〜 のりぽん
08/13[16:02]そですなあ。4人もいれば随分と安上がりな。 あずま
08/13[rank]バルハラハルハレシウボノウホマ
08/13[16:03]えーと。メールにPHSの番号が載ってました。 あずま
08/13[16:03]そこから見れませぬか。 あずま
08/13[rank]るるるるる
08/13[16:05]あいかわず掴めない・・・・。関係者である事は確かだろうに。(-_-; デソスケ
08/13[rank]司令:ぽぷらーの写真を最低20枚撮影せよ。
08/13[16:08]キサキチさんの家の電話なら知っているんですが(-_-) がろ
08/13[rank]ぽぷりちゃんの格好したロリ系の娘が煙草を吸っているのを目撃して精神ダメージ100P
08/13[rank]ぽぷり・ぽぷらー・ぽぷれすと・ぽぷりど・ぽぷりっど
08/13[rank]何故かクレヨン王国通信機で繋がる
08/13[16:10]ふーん。再び俺も行きたくなってきたな(^^; がろ
08/13[16:10]うにゅう… めーらが起動せん のりぽん
08/13[rank]司令:カツヲ×ワカメ本を発掘せよ。
08/13[16:11]ぽんさん来てくださるんですね? じゃ。東京駅で待ってます。 あずま
08/13[rank]そーいうのはさくら本でしょう。どーでも良いけど。
08/13[16:11]あたくし16:30にがっこを出まする。 あずま
08/13[16:12]とりあえづ、駅に着いたら電話してくらへえ(^^; のりぽん
08/13[16:13]あずまさん新幹線? がろ
08/13[rank]指令:寅×さくら本を発掘せよ。
08/13[rank]宿のTVが1時間100円なのが実は結構痛い −1点
08/13[16:14]は。早朝になてしまいますが、掛けちゃいます。 あずま
08/13[rank]荷物が重いのは実はビデオデッキ持参だからである −5点
08/13[16:15]ふふ。朝4時台に着く新幹線はありませぬ。 あずま
08/13[16:16]おおがきやこう?>あずま殿 がろ
08/13[16:16]そう。「ながら」じゃない方。 あずま
08/13[rank]実は「逢いたい・・・」としか書いてない差し出し人不明のメールが来ていた −10点
08/13[16:17]そいつはお疲れですな(^^;>ながらじゃない方 がろ
08/13[16:18]席さえ取れればまあいいとしましょう。 あずま
08/13[rank]そいつは湘南ボーイじゃない
08/13[16:18]そんじゃま、一度退散しますです がろ
08/13[rank]ゴジラよろしく海から攻めてみる
08/13[16:19]ほほい。 あずま
08/13[rank]センチ明太子食らいねぇ
08/13[16:21]頑張れ若人達よ・・・。(-_-; デソスケ
08/13[rank]緊張の夏。
08/13[16:21]ところであなたはどなたですか。 あずま
08/13[16:22]高価な弁当箱を買う御仁ですか。 あずま
08/13[rank]センチメンメンソレータムを瞼に塗って今日が最後の徹夜
08/13[16:23]ふふふ、多分、仕事の人さぁ・・・・(-_-; デソスケ
08/13[16:23]今日は仕事じゃないんですか。 あずま
08/13[16:24]一身上の都合により仮名さらに仮名なのさぁ・・・(-_-; デソスケ
08/13[rank]不良灸で不良にしてやるわ
08/13[16:24]多分・・・・(-_-; デソスケ
08/13[16:25]これから一生「←字まちがってる」とかテロップに指摘されるですか。 あずま
08/13[16:25]必ずしも会社にいるとは限らないから不良とも言いきれますまい・・・(-_-; デソスケ
08/13[16:26]やっぱり26話で終わりみたいなのさぁ・・・しくしく・・。 デソスケ
08/13[16:26]しくしく。しくしく。 あずま
08/13[16:27]涙する王子さまにドキドキしてしまったさ。 あずま
08/13[16:28])/~......では大量を祈っています。さらば。 デソスケ
08/13[16:28])/~......では大漁を祈っています。さらば。 デソスケ
08/13[16:28]ちょっと見方が間違ってきたさ。 あずま
08/13[16:28]ばさら。 あずま
08/13[16:28]なぜ仮名。 あずま
08/13[16:29]暇だということが知れるとまずいのだろうか。 あずま
08/13[rank]涙する王子様ってピーマン食ってる人ですか?
08/13[16:29]時間なので消えまする。 あずま
08/13[16:30]クラウドにはあたくし以外の指は触れさせなくてよっ。 あずま
08/13[16:30]うっ。言ってしまってからドキドキ。 あずま
08/13[16:30]ではまた。旅立ちます。 あずま
08/13[rank]偽・ちいさなおともだち
08/13[21:51]-) 久遠
08/13[21:52]と、言う訳で「愉快な仲間達」を入手した訳ではあるが。 久遠
08/13[21:53]全然買えんかったのはゲームの神様の意志だったな・・・ 久遠
08/13[21:54]音声はおかしい。ロード時間は長い。ロード回数も多い。 久遠
08/13[21:54]く○ゲー・・・・(-_-; 久遠
08/13[21:55]実際、スーチー2を遊んだ後ではこんなゲームやってられんよ・・・(-_-; 久遠
08/13[21:56]もう誰もいないしな。今ならば簡単に一番乗りが取れるかもしれん。 久遠
08/13[21:57]でも大阪在住の病人メガネスキーがいるからなァ・・・(-_-; 久遠
08/13[21:58]))...... 早めに寝よう...... 久遠
08/13[22:45]みなさん、行ってらっしゃるんですか、夏コミに かをす
08/13[22:47]私はお盆休みだというのに毎日出勤です(;_;) かをす
08/13[22:48]代休くれるって言うけど、うちの会社いつ突然予定変更するか分からないからなぁ・・ かをす
08/13[22:49]お盆出勤が決まったのも休みに入る2日前だったし・・・ かをす
08/13[22:49]それはそうと かをす
08/13[22:50]私見見ました。「View's Prize」ありがとうございます>Viewさん かをす
08/13[22:52]約9ヶ月ぶり・・・ これでめでたく10個目となりました(^^) かをす
08/13[23:14]_-) szk
08/13[rank]同人レベルの出来と忠告すべきだったのでしょうか[Yes/No]
08/13[rank]一番乗り部隊・影
08/13[23:25]投票がいくつか消えてるけど・・。 こうたつ
08/13[rank]残念だが…君たちは選ばれた存在にはなれなかったようだ。ここらへんで切らせてもらおう。
08/13[rank]ありさで生テレビ
08/13[rank]夏子産休中
08/13[23:51]Yes.....(-_-; 久遠
08/13[23:53]なんとなく起きていたり。 久遠
08/13[23:54]今日は(って言うか明日か)は珍しく生でミラクルブラウザを聴いてみるかな。 久遠
08/13[23:54]みなさんおでかけですか りりを
08/13[23:55]録ってはあるんだけど、ちっとも聴いてないから・・・、しおしお・・・(-_-; 久遠
08/13[23:55]ええ。皆様、そちらに向かっている様で。 久遠
08/13[23:56]すでに着いて秋葉原巡りをしている人々ちらほら。 久遠
08/13[23:57]有明へ有明へと人馬は進むわけですな りりを
08/13[23:57]あと約3分か・・・・ 久遠
08/13[23:58]まぁ。彼らのメインは三日目でしょうけどね。(-_-; 久遠
08/13[23:58]秋葉原に行っても行くところはメッセサンオーとかとらのあなとかK−BOOKSとか りりを
08/13[23:59]一日目はゲームですな りりを

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 130回 がろ
  2. 108回 あずま
  3. 107回 妹
  4. 69回 一介のキサキチ
  5. 36回 サトル
  6. 33回 ろんろん少佐β
  7. 28回 Sian♪
  8. 20回 久遠
  9. 18回 どど
  10. 17回 デソスケ
  11. 16回 のりぽんin帝都
  12. 16回 のりぽん
  13. 13回 レナ
  14. 7回 かをす
  15. 4回 りりを
  16. 3回 いちが沙稀
  17. 1回 こうたつ
  18. 1回 View★
  19. 1回 szk
  20. 1回 ER

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:28:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5