ログ


全現在ログ:886行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
08/07[00:00]へにょ 一介のキサキチ
08/07[00:01]あう、遅い(;_;) 
08/07[00:02]優しく激しく‥‥ そして切なく(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/07[00:02]ちょっと待て!1行目は誰?(^_^;; 一介のキサキチ
08/07[00:02]マルチ描いてたら忘れてた…(-_-;;; 
08/07[00:03][00:00]へにょこれって2行目ってことになってるんですけど…? 一介のキサキチ
08/07[00:04]ふみゅ(/o;) ろんろん少佐β
08/07[rank]踏み鵜(/o;)
08/07[00:06]マルチ〜(ToT)o(笑) いちが沙稀
08/07[00:06]これって2行目<じゃあ、おめでとうは…ナシよ☆ 
08/07[00:08]マルチラミバ欲しい人は言って下されば嫁に出します(^^) 
08/07[00:08]ナシよ☆<勝者は謎 (-_-) 一介のキサキチ
08/07[rank]イグアナを盗め
08/07[rank]嫁に頂けますか、しかし私ゃコミケ不参加なので断念するです(^^; ではさらば(^^)/~~
08/07[00:15][rank]嫁に<どなたさま? 
08/07[00:16]すまぬ、今の私(^^; いちが沙稀
08/07[00:17]そうでしたか(^^; 
08/07[00:18]ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[00:19]「煎餅をスパゲティーと偽る鬼嫁」とかいうネタを思いつくもやっぱり送るのやめたらそんなことに(爆) いちが沙稀
08/07[00:30]ふう、ペン入れ終わりっと(^^) 
08/07[00:30]ふみゅう☆ ろんろん少佐β
08/07[00:31]うみゅう☆ 
08/07[00:33]しくじった!スカートにラインいれんの忘れてた… 
08/07[00:35]なにを描いてるですか^^;; ろんろん少佐β
08/07[00:37]まっ、マルチです(^^;;;; 
08/07[00:38]マルチですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/07[00:40]いますぐ家に来て兄の部屋の掃除をして欲しいぞ(-_-;>マルチ 
08/07[00:40]足の踏み場もありゃしない…(-_-;; 
08/07[00:43]六畳しかない部屋に大量に本おいたりするから汚いんだな…(-_-) 
08/07[00:45]薄くて高い本を燃やしてしまえば少しはましになるやもしれん… 
08/07[00:45]燃やしてみるかな…… 
08/07[00:46]ヲレの部屋の方が汚いと思うな^^;; ろんろん少佐β
08/07[00:47]汚い<どのくらい? 
08/07[00:48]10畳ちかくのスペースに足の踏み場もないくらいにゴミが‥‥ ろんろん少佐β
08/07[00:49]ゴミ<捨てないとガスが発生して爆発してしまいますよ(^^; 
08/07[00:49]そして、所々に生ゴミが(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/07[00:50]生ゴミはヤバイでしょう(-_-; 
08/07[00:53]あるんだからしょうがない(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/07[00:53]捨てればいいのに(^^; 
08/07[00:55]面倒だし(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[00:57]そのうち蛆がわきますぞ(-_-;;; 
08/07[00:57]…その前には捨てるか、普通…(-_-; 
08/07[01:00]とりあえず、10週間前の飲みかけのコーラがありますが(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[01:02]コーラ<それを一気に飲み干したら勇者とあがめさせてもらいます。 
08/07[01:07]命有ってのものだねです(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[01:10]やっぱり無理か… 
08/07[01:11]そりゃ‥‥ 船便で鰹の刺身送ってもらうようなもんですわ(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[01:13]鰹…嫌な思い出が……(-_-;;; 
08/07[01:14]大腸ビブリオ菌ですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[01:15]あれはつらかった… 
08/07[01:16]ひと夏の間に6〜8回ほど点滴受けたし(-_-;;; 
08/07[01:17]恥ずかしいひと夏の経験ですな(-_-;;%えろ雑誌に広告打てば売れますぜ ろんろん少佐β
08/07[01:17]しかし、親も食べたはずなのに何故平気だったのだろう…(-_-;;; 
08/07[01:18]確かにあれは恥ずかしいひと夏の体験だったわ(-_-;;; 
08/07[01:19]ふふふ‥‥ 世の中、理不尽な事も多いのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[01:21]確かに私は消化器官が弱いってのもあるけど… 
08/07[01:22]あの差はなぁ…(-_-; 
08/07[01:24]ヲレなんか消化器官が強い方だから、親が当たって子は当たらずなんて事がよくあった^^;; ろんろん少佐β
08/07[01:24]さて、そろそろ昼飯食いに行ってきまする^^;; ろんろん少佐β
08/07[01:25]行ってらっしゃいましぃ〜(^^)/~~ 
08/07[01:26]そろそろ私も寝るとしますか… 
08/07[rank]某オープニングで「よー出るよー出る容器によー出る」と歌っていますがあの歌い手さんは歌いながらパチンコでもやっているのでしょうか。気になって夜も眠れません。助けて下さい。
08/07[03:14][00:45]燃やしやめてぇぇぇ(;o;) 一介のキサキチ
08/07[03:15][00:48]10畳広い…のか?#何部屋あるかによって判断は代わる… 一介のキサキチ
08/07[03:16](誤)代わる→(正)変わる 一介のキサキチ
08/07[03:20][01:13]鰹平日は家で夕食が取れないと言うことが明暗を分けました。私の場合。 一介のキサキチ
08/07[03:22][00:45]薄くて高い本それもあるが電撃PSと電撃SSと電撃Gsが一角を占拠していることも忘れないでくれ>妹 一介のキサキチ
08/07[03:23]電撃<いい加減一本化しようかなぁ… 一介のキサキチ
08/07[03:24]基本的に電撃Gsだけ買っていれば事足りるような気がしてきた…。 一介のキサキチ
08/07[03:27]で、気になるゲームが出たときだけPSorSSを買うと… 一介のキサキチ
08/07[rank]電撃セガサターンが電撃ドリームキャストに誌名変更するのは何時ですか?
08/07[03:30]考えてみればエタメロ&悠久シリーズにつられて買っていたようなものだからなぁ…>電撃 一介のキサキチ
08/07[03:31]よし。購入をやめちゃうぞ。読みたかったら自分で何とかしてくれ。社会人なんだし。>妹 一介のキサキチ
08/07[03:32]新たに加わる購入誌。週間アスキー…。 一介のキサキチ
08/07[03:33]週間アスキー…。それは116ページを見るだけでも価値があるというもの…(謎) 一介のキサキチ
08/07[03:52]龍角散は飲むものじゃないです>のりぽんさん 一介のキサキチ
08/07[03:53]あれは、口の中に含んで唾液なんかといっしょに自然にとけて喉に流れていくようにするものです。 一介のキサキチ
08/07[03:54]…龍角散って、飴みたいなのに混ぜて固めたらのど飴みたいになるのかなぁ? 一介のキサキチ
08/07[03:56]二次元さん<ここに集う中でぽんさんがもっとも薄かったような。私も結構薄いほう…。 一介のキサキチ
08/07[03:59]仙台方面から何やらものすごいヲーラ<ヲィ!g(^-^;;; 一介のキサキチ
08/07[rank]「○○亜○」と書かれると「小林亜星」と入れたくなる。 85点
08/07[04:22]そうさねぇ^^;; ぽんさんは薄かったけど‥‥ まあ、気が付いたら自分が一番濃い‥‥ みたいなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[04:23]八代亜紀(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[04:23]大東亜帝国(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[04:25]大東亜帝国<字が多い 一介のキサキチ
08/07[04:28]大東亜共栄圏(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/07[04:28]あっ亜ん(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[04:30]あっ亜ん<なんだか妙であるな…(^^;; 一介のキサキチ
08/07[04:31]今日は仕事あるんぢゃないですか?^^;; ろんろん少佐β
08/07[04:31]こんなに遅くまで起きてると辛いですよ^^;; ろんろん少佐β
08/07[04:33]仕事<今週は夏休みの9連休なのだ 一介のキサキチ
08/07[04:35]妹君の呪うような視線を9日連続で浴びるですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[04:35]隙があったら、薄くて高い本で晩飯のシチュー煮込まれそうな勢いですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[04:36]呪うような視線<うらやましがってはいるようですがね。 一介のキサキチ
08/07[04:36]そりゃ、誰だってうらやましいですがな^^;; ろんろん少佐β
08/07[04:37]まあ、逆に不景気で15連休くらい貰うとそれはそれで給料が少なくて辛い月になりますが^^;; ろんろん少佐β
08/07[04:38]うらやまし<だから小学生のような夏休みが欲しいとか言ってたんじゃないですか? 一介のキサキチ
08/07[04:39]給料が<有休&振り替えによる全社的な休みです。でも残業が少なくなるから来月の手取りは少なくなるかな…。#生活残業って知ってる? 一介のキサキチ
08/07[04:41]生活残業ですか^^;; すでに家計に残業手当が入ってまするか^^;; ろんろん少佐β
08/07[04:43]すでに家計に残業手当<ええ。残業が無くなると時間的余裕が出来るだろうが、金銭的余裕が無くなる。この業界ではね…。 一介のキサキチ
08/07[04:44]薄くて高い本やゲームを買わないなら残業しなくてもいい罠?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[04:46]買わないなら<まあ、そんな感じ…(-_-) 一介のキサキチ
08/07[04:47]まあ、ちょいと無計画にローン組めばすぐに生活残業体制に入れますけどね^^;; ろんろん少佐β
08/07*04:47*仙台七夕 今日も雨 一介のキサキチ
08/07[04:53]雨でも晴れでも濡れる織姫ですか(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
08/07[04:54]一年の禁欲を終えた彦星がどんな猛獣であるか大人はみんな知っているのさ(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[04:56]一年の禁欲<更にもう一年おあずけを喰らったら彦星はどうなるのであろうか?#ドキドキドキ… 一介のキサキチ
08/07[04:57]ケ・ダ・モ・ノ(*^^*) ろんろん少佐β
08/07[04:59]#あ…。きりの良いところで止めようと思ったのに…>投票所 一介のキサキチ
08/07[05:02][04:53]「なにが?」とか「どこが?」と、あえて聞いてみたいような…#イジワル? 一介のキサキチ
08/07[05:07]知りませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
08/07[05:08]あっさりと受け流されたか…。 一介のキサキチ
08/07[05:10]雨でも晴れでも涙なみだである と言うことにしておこう…。 一介のキサキチ
08/07[05:12]さて。そろそろ眠ります。#こんなんで来週から普通に生活できるのだろうか? 一介のキサキチ
08/07[05:12]おやすみなさい>少佐殿 一介のキサキチ
08/07[rank]♪神通力 神通力 おみおつけ (信州一味噌のCMより)
08/07[07:01]濡れる織姫<それはきっと、天の川を渡る時に濡れる、ということなのだろう…。 
08/07[rank]夏に欠かせないもの・・・コミケ。
08/07[11:34][00:08]マルチラミバ下さい(ToT)o どど
08/07[11:35]まるち〜o(ToT)o どど
08/07[11:38]沙稀さんも絶叫の会に追加、と(-_☆) どど
08/07[11:40]-) のりぽん
08/07[11:45]ああっ(;o;) せっかく追いついてきたのにまた離されちった のりぽん
08/07[11:45]約3000か…(;_;) のりぽん
08/07[12:14]にほんのしょうらいどうなるの〜♪ のりぽん
08/07[12:21]俺が築く。いや、俺らが築く運命にあるのだ(-_-) がろ
08/07[12:21]仙台高校、よくぞ頑張りました。公立高校の意地ってなやつで。 がろ
08/07[12:22]宮城の強豪、私立の東北学院や東北高校を押さえての出場だったのにね。 がろ
08/07[12:23]公立だからえらいってのは間違いだわさ のりぽん
08/07[12:24]沖縄水産だって公立だし:-) 去年の浦添商だって公立ですがな のりぽん
08/07[12:25]ま〜 沖水のばあい、沖縄中の野球バカ(←をひ)が集まるとこなのである意味私立とかわりませんがね のりぽん
08/07[12:27]いやいや、仙台の私立は金をあかして他県から生徒を引っ張ってきてるのです。 がろ
08/07[12:30]仙台育英? のりぽん
08/07[12:30]他県からっていうのもなんだかなあって感じだけど、まあ今日びの高校野球はそゆとこが勝つもんだし のりぽん
08/07[12:32]そうだ、育英忘れてた。 がろ
08/07[12:32]それにガッコがどうだろうと、野球をやってる皆は純粋に野球が好きでやってる「わけですしね のりぽん
08/07[12:33]そんな金偏中の所を破った仙台高校は偉いと思ったわけさ。 がろ
08/07[13:19]↓県大会での話。 がろ
08/07[14:33]だれもいなひ……(^^; いちが沙稀
08/07[14:38]そうそう いちが沙稀
08/07[14:39]http://www.geocities.co.jp/Playtown/7247/ <ぽんちゃんに捧ぐ(笑) いちが沙稀
08/07[14:40]そういえば……ひょっとしてここの「GX9900」さんってがろさん?(^^; いちが沙稀
08/07[14:45]なんでしゅかの? のりぽん
08/07[14:45]ほええ。これまた一大プロジェクトな雰囲気が。 あずま
08/07[14:46]おお、なんか凄いですね のりぽん
08/07[14:47]しかし、スパロボシリーズは遊んだことが全くない罠 のりぽん
08/07[14:48]びじゅあるベーシックで動いてるのか。うーん。やるな。 あずま
08/07[14:49]データやシナリオがテキストファイルで書けるんで、データの置き換えが容易ではないかと。 いちが沙稀
08/07[14:52]ん? 画像とテキストだけで作れるのかな? のりぽん
08/07[14:53]全くオリジナルに出来るんなら こっちの人物をユニットにして作ってみるとか(^^;; のりぽん
08/07[14:55]そう、碧さんにもこれでF&CvsLeaf作ってって言ったんだけど(自分でやれ(笑)) いちが沙稀
08/07[14:57]面白そうな気もするんだけど、いかんせんシステム元のゲームを知らないのがちょと苦しい(^^;; のりぽん
08/07[14:58]自分で描こうとしなければパイロットグラフィックなんて切り出しでどうにかなるもんなあ(爆) のりぽん
08/07[15:00]まぁ、そのあたりは配布されてるシナリオデータで遊ぶなり、第3次スパロボのろむを探すなり(爆) いちが沙稀
08/07[15:02]とりあえづ落としておくか のりぽん
08/07[15:02]ガロードとユリカの顔データなら既に作ってありまsu がろ
08/07[15:03]しかし何時の間にか、あのシステムも発展したなぁ。 がろ
08/07[15:03]でもま〜だ非公開>顔データ がろ
08/07[15:06]木星がポイントですかね。ジュドーとルーが木星蜥蜴に荷担してるとか。 がろ
08/07[15:06]あとは月。サテライトシステムやらアナハイムやら、ゼーラせいじん がろ
08/07[15:07]あとは月。サテライトシステムやらアナハイムやら、ゼーラ星人の基地があったり。 がろ
08/07[15:08]ついでにエヴァ。海にいる使徒を退治して、すぐにその地点にヒイロ君が落ちてくるとか。もちろんゼクスがエアリーズで落とす。 がろ
08/07[15:08]なにをゆうとるのかさっぱりわかりません(^^;;;; のりぽん
08/07[15:09]早くしないと魔神大戦とネタかぶるよ(^^; あっちGXいないけど(^^; いちが沙稀
08/07[15:10]ジュドーとルーは、ZZ最終回で木星にいったのです。しかしそこには、かつて地球を追われた人々がいたという仮設定で。 がろ
08/07[15:10]しかし、美鈴っちが中国雑技団入りって何すか(笑) いちが沙稀
08/07[15:10]ガンダムをどこまで出すかで、俺は勝手に悩んでます。Z・ZZの世界は今回は入れたくないし。 がろ
08/07[15:11]ああ、がろさんが作ってるシナリオなんですな のりぽん
08/07[15:11]ティターンズじゃなく、OZや新連邦に悪役なってもらいたいので。 がろ
08/07[15:11]作ってるというか、寝れないときに勝手に考えているだけです(^^; がろ
08/07[15:11]ちゃんと球技大会で出したのになぁ…やっぱあれほとんど誰にも読んで頂けてないんだな(^^; いちが沙稀
08/07[15:12]OZを離れたミリアルドさんに宇宙から誘いのが。それがシャア大佐だったり。 がろ
08/07[15:12]雑技団<い、いや、そんなところではないかと水弧クンが言ってましたもので(-_-;;; のりぽん
08/07[15:13]あとボルテス。ズールには超悪役になってもらうのが。 がろ
08/07[15:13]つーことでぽんちゃんの課題はSRCシナリオ作成。提出期限は月曜(殴) いちが沙稀
08/07[15:14]では図書館で勉強に舞い戻るっス。 がろ
08/07[15:14]球技大会<読みましたよぉ(^^;; 途中でネタ切れるのがあたしの作風を見ているようで泪をさそいました<ぉぃ のりぽん
08/07[15:14]追加:オリジナルはSRX部隊で。 がろ
08/07[15:16]球技大会ですか。随分前に読みましたともさ。 あずま
08/07[15:17]ありゃ、そでしたか(^^; いちが沙稀
08/07[15:17]読んだけど随分前なんであまり覚えていなかったり(滅) あずま
08/07[15:18]まだリフティングマラソンとかあったんだけど……予選落ち決定したから書くのやめた、ごめ(^^; いちが沙稀
08/07[15:20]り、りふてぃんぎ、ですか。 あずま
08/07[15:20]リフティングでマラソンって……さすが校長。 あずま
08/07[15:22]てなわけで例の一行は9月頭の臨海学校で雪辱を晴らすべく修行の旅に行きましたとさ(完) いちが沙稀
08/07[15:24]臨海学校でもやはり勝負なのですか… あずま
08/07[15:25]ああ、readme.txtを読むだけで数時間かかるぞな もし(^^;; のりぽん
08/07[15:26]まずは既成シナリオの書き換えから試してみては。 いちが沙稀
08/07[15:27]コマンドとか特殊能力とかゲームシステムを覚える段階から始めないといけないでわないですか(;_;)>SRC のりぽん
08/07[15:28]なんとか一部の機能だけしか使わないようにして楽に書けないものかと。 あずま
08/07[15:28]コマンドとか特殊能力はゲーム内で参照できると思うけど(^^; いちが沙稀
08/07[15:29]ま、帝都出撃前にどうにかするにはあまりにも時間がないので帰ってきてからね(^^; のりぽん
08/07[15:30]第4次Fがベースらしいんだけど私もFはやってないんよね(^^; いちが沙稀
08/07[15:30]ちぇ(笑) いちが沙稀
08/07[15:32]ふふふ… 133kbのテキストを印刷したらどうなるだろう のりぽん
08/07[15:33]ホントなら放送部組も7人全員出したい気もしないでもないけど、あの一行と違って男女比4:3だからウケ悪そうだし(笑) いちが沙稀
08/07[15:35]どうかなるんでせうか、うちにはプリンタなきゆえわからないでございますですな いちが沙稀
08/07[15:36]な、なんと。7人ちゃんと決まってるんですか。放送部も。 あずま
08/07[15:36]132KBですか。一冊の本ができますな。 あずま
08/07[15:38]一冊<ダメか(^^;; SRCのmanu印刷してヒコーキの中とかで読もうかとも思ったんだが(笑) のりぽん
08/07[15:38]というか、こっちの方が元祖というか(^^; いちが沙稀
08/07[15:39]いや、読めないほどではないでしょうけど… あずま
08/07[15:40]ほええ。元祖だったんですか。 あずま
08/07[15:40]いっちゃんにも設定魔に屋の匂いが… のりぽん
08/07[15:40]履歴削ったら100kくらいに減ると思う(^^; いちが沙稀
08/07[15:41]薄くて高い本なら1冊ってところですよ? あずま
08/07[15:41]う、VB4.0までしかないや(;_;) のりぽん
08/07[15:42]100KBなら五万字。四百字詰め原稿用紙125枚。 あずま
08/07[15:42]そう、だから今出すと名前的にまずいキャラが、つばめとか一ヶ崎とか(汗) いちが沙稀
08/07[15:42]ぶ、そんなになるですか(^^; いちが沙稀
08/07[15:43]うむむ。VBのライブラリはどっかで配布されてるんでしょう。きっと。 あずま
08/07[15:43]たしかさっきのページからVBライブラリへのリンクがあった羽津 いちが沙稀
08/07[15:44]い、一ヶ崎の謎が明らかにっ。 あずま
08/07[15:45]きっとでっかいDLLなファイルが落ちているでせう。 あずま
08/07[15:46]http://www2.lint.ne.jp/~lrc/runtime.htm#vb5<ここなんか おかざき
08/07[15:49]というか、最初になんでも行ったとき適当な名前思いつかなかったから名字借りた(笑) いちが沙稀
08/07[15:50]そ、そうだったですか… あずま
08/07[15:51]うし征TあEい蓮ΑΑ(爆E こうたつ
08/07[15:51]arara こうたつ
08/07[15:51]じゃあ、三ヶ崎氏との因縁は後からできたのですか。 あずま
08/07[15:52]そですね、思いつきでやってたし(^^; いちが沙稀
08/07[15:53]三ケ崎氏との因縁<そですね(^^; いちが沙稀
08/07[15:56]甲子園は雨で中止ですか。今日は。 こうたつ
08/07[15:57]あ、おかざきさん。もしカードきゃぷたーな動画のある場所知ってたら教えて頂けないでしょうか。うちBSないんです(^^; いちが沙稀
08/07[15:57]どうせなら明日降っておくれ(笑) いちが沙稀
08/07[15:58]しかし、こんな事言えるのも甲子園にドームが張られるまで(泣) いちが沙稀
08/07[15:59]甲子園ドームはたぶんないと思う。 こうたつ
08/07[16:00]そなの? うちの親曰くじわじわと工事進行中らしいんだけど。 いちが沙稀
08/07[16:02]え。ドームなの? あずま
08/07[16:03]ちょっとづつ補強工事をすると新聞で読みました。 あずま
08/07[16:04]そしてまた明らかになる沙稀ちゃんの秘密。 あずま
08/07[rank]熱闘広辞苑
08/07[16:05]おのれ高校野球。ブルースワットの時に主人公のパワーアップという年間でも重要な回を潰して中継した恨み絶対忘れぬ(笑) いちが沙稀
08/07[16:06]うむむ。雨が降ったら会期が伸びるではないか。平日に降るでない。 あずま
08/07[16:06]http://www.freepage.total.co.jp/morokosi/<CCなばしょ。でも今週のやつしかないです おかざき
08/07[rank]納豆甲子園
08/07[rank]つぶした試合は母校の試合だった。 5点
08/07[16:08]ありがとうございます(^^; いちが沙稀
08/07[16:10]おのれ高校野球、ジャンパーソンの時に敵の前線基地潜入の回を中継で潰してくれたおかげで次の週いきなり敵の前線基地の中から始まって訳が分からなかった恨み(略) いちが沙稀
08/07[16:10]ああ、完全に敵なんですね のりぽん
08/07[rank]http://www.tfc.co.jp/suntory/CCLemon/index.html<CCなばしょ。
08/07[16:14]http://133.62.158.199/~okazaki/rm/CCSakura-??.lzh<??の部分は01〜15。今準備中(^^; おかざき
08/07[16:14]およ? SRCが動かない(^^;; のりぽん
08/07[16:16]予期せぬエラーだそうです。むむむ のりぽん
08/07[16:18]しばらく休養。 こうたつ
08/07[16:18]電話落ち(^^; いちが沙稀
08/07[rank]ジャンパー損(安物買いの銭失い)
08/07[16:24]ジャンパーソン…アレにはビルゴルディという敵がいたのですが。 いちが沙稀
08/07[16:26]ビルゴルディは最終回に倒れたとき最期に「i'll be back」言ったのです。そこまでならよくある最期なのですが いちが沙稀
08/07[16:28]2年後の重甲ビーファイターのラスト2回でジャンパーソンがゲスト出演したとき、奴は本当に帰ってきたのです(^^; いちが沙稀
08/07[16:28]ビルゴルディ、アンタ漢だよ…悪役ながら感動しました(笑) いちが沙稀
08/07[16:36]うむむ、ここ向きの話ではなかったようで。みなさんいなくなってしまいました(笑) いちが沙稀
08/07[16:36]とりあえづ動きません>SRC いじょ(笑) のりぽん
08/07[16:37]その系統は久遠さんくらいしかわかるような人がいないかと(^^;; のりぽん
08/07[16:43]ま、まあ、お仕事でいろいろとありまして離れてました。 あずま
08/07[16:43]し、私見を書かねば のりぽん
08/07[16:44]ただいま。 がろ
08/07[rank]八手三郎
08/07[16:45]いいが沙希さん、御存知ないですか?>八手三郎 がろ
08/07[16:47]いいが沙希さん→いちが沙希さん(^^; がろ
08/07[16:48]あの手のクレジットに出てる人なんですが、正体は不明です。 がろ
08/07[16:51]俺ももう15年も見てないのですが、ガキの頃からの謎でした。 がろ
08/07[16:54]ああっ タイムアウト(;o;) のりぽん
08/07[16:55]ばいび〜>のりぽん殿 がろ
08/07[16:55]定刻どおりに閉館とわ…(/_;) のりぽん
08/07[16:55]おおう。5時に閉まってしまいましたか。 あずま
08/07[16:56]さばら〜 あずま
08/07[16:56]なんかROMってたなんで悔しぃ〜 がろ
08/07[16:56]めったにないんだけどなあ(^^;; のりぽん
08/07[16:57]ま、まあ。お仕事でいろいろありまして。 あずま
08/07[17:00]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
08/07[17:00]別に怒ってるわけじゃないので がろ
08/07[17:00]さらばじゃ。 あずま
08/07[17:02]あずま殿は会社から? がろ
08/07[17:02]研究室からですわよ。 あずま
08/07[17:05]あっそうか! がろ
08/07[17:11]はうっ、眠い・・・ がろ
08/07[17:20]なんかいつも、夕方くらいに眠くなる・・・。 がろ
08/07[17:28][11:34]下さい(ToT)oでは、嫁にだします(^^) 
08/07[17:29]あっ。こ、こんばんわです(どきどき・・・) がろ
08/07[17:29](^^)/>がろさん 
08/07[17:30]し、心臓の鼓動が・・・ がろ
08/07[17:31]き、今日は仙台雨だったようで。折角の祭なのに残念ですね(;_;) がろ
08/07[17:33]祭<行くのは明日なんでとりあえず問題はないのですが… 
08/07[17:33]明日は晴れるの?>仙台 がろ
08/07[17:33]八手三郎ですか。#復帰 いちが沙稀
08/07[17:34]ここ1ヶ月程夜の天気が悪いため星が全然見えないのがなんとも…(;_;) 
08/07[17:35]あれは別に八手さんという人がいるわけではなく、いわば東映のペンネームみたいなものだとか聞いたことがあったような。 いちが沙稀
08/07[17:35]明日の降水確率は20%程度のはず。 
08/07[17:35]なんか、まだ梅雨明けせんようで>妹殿 がろ
08/07[17:35]昨日こっちも20%。でもむちゃくちゃ降られた(;_;) がろ
08/07[17:35]い、1ファイル8メガ強……(^^; いちが沙稀
08/07[17:36]こんばんわです。>いちが沙稀さん 
08/07[17:36]ええ。とにかく謎です>八手三郎 がろ
08/07[17:36]これが15個となるとうちからでは2晩かかってしまいまする(^^; いちが沙稀
08/07[17:37]明日は浴衣着て行くから降って欲しくないんだけどなぁ。 
08/07[17:37]こんばんは(^^; いちが沙稀
08/07[17:41]さて、飲み会に行くとするか… 
08/07[17:41]浴衣ですな。さぞかし可愛らしいでしょうな(^^; がろ
08/07[17:41]さらば〜(^^)/~~ 
08/07[17:42]浴衣と言えば、友達から旅行土産で貰いました。JRの模様入りの(^^; がろ
08/07[17:42]ばいば〜い!>妹殿 がろ
08/07[17:43]ペンネームですか。なるほどなるほど>八手三郎 がろ
08/07[17:43]あのシリーズのもうひとつの謎は、撮影してどのくらいたって放送されているかと言うことです>いちが沙希さん がろ
08/07[17:44]い、1ファイル8メガ強…<だけど画質悪いです。 おかざき
08/07[17:52]復帰(^^; いちが沙稀
08/07[17:53]どのくらい、ですか。ちょっとそのあたりの明確な資料はないです(^^; いちが沙稀
08/07[17:55]んー、字幕が読めないくらいに。 おかざき
08/07[17:55]画質悪<でしょうねぇ(^^; いちが沙稀
08/07[17:55]音質ももちろんよくありません。 おかざき
08/07[17:57]字幕読めない<うわー、まぁフォーマット違うといえ某所のファーマシィは15分でも10メガ前後でしたからねぇ(^^; いちが沙稀
08/07[17:58]サイズは320×240だったっけな。 おかざき
08/07[18:00]もっとちっちゃかったかも。小さいです。 おかざき
08/07[18:02]我が家の超時空モデム28.8号通称「もで乃さん」はフルペースでだいたい1時間10メガにてだいたい2テレホ単位くらいかかりまする(汗) いちが沙稀
08/07[18:04]120MBはいくらなんでもってな量ですな。 あずま
08/07[18:08]120M<うちのがっこでも2時間くらいかかりそう。 おかざき
08/07[18:11]む。試しにやってみたら100Bytes/sec出なかった。むむ。 あずま
08/07[18:12]100Bytes/sec<んがー。そんなに遅いですか おかざき
08/07[18:13]今やったら16KBytes/sec。うむむ。 あずま
08/07[18:13]それはひょっとしてうちから2.9k出てるせいでしょうか(^^; いちが沙稀
08/07[18:14]あれ。今やったら200KB/sec出ている。うむむ。 あずま
08/07[18:14]133.62.158.194でもいけますがこっちの方がたぶん遅い おかざき
08/07[18:14]あ。邪魔してごめんなさい。もう止めましたんで。 あずま
08/07[18:15]えらく波があるなぁ おかざき
08/07[rank]200KB/sec<想像つかない(^^;
08/07[18:16]こっちでぷろきし変えたりしてたんです。 あずま
08/07[18:16]想像つかない<ええ。あたしもびっくり。 あずま
08/07[18:17]200K<学内と九大くらいしか出ないなぁ おかざき
08/07[18:18]というか、もで乃さんは物理上3.4K以上出ません(^^; いちが沙稀
08/07[18:18]たまーに。運がいいと出ます。 あずま
08/07[18:19]OCNでつながってるんで競争相手がいないときはとんでもない速さに。 あずま
08/07[18:21]逆もまたしかりでして。 あずま
08/07[18:21]OCNですか。うむむ、 いちが沙稀
08/07[18:23]なんかケーブルテレビの回線を使った接続は結構速いらしく吹田ケーブルビジョン(株)にもぜひ手を着けていただきたい事業で。 いちが沙稀
08/07[18:23]値段もとんでもなく高いのでしょう。きっと。 あずま
08/07[18:24]ほほう。京阪ケーブルテレビ(株)にもぜひ手を付けていただきたく。 あずま
08/07[18:24]アレなのがよく落ちてる米geoとかtripodとかxoomとかは朝方のもっとも軽い時でも30KByte/sくらいしかでないです おかざき
08/07[18:25]値段はピンキリらしく月4000圓で使い放題な豪気な会社ももあるとかないとか いちが沙稀
08/07[18:25]うむむ。朝方はよう知らんですわ。 あずま
08/07[18:26]ほほう。四千圓ですかこれはしたり。 あずま
08/07[18:27]専用線なんて目じゃないわ。ふんっ。てなもんです。 あずま
08/07[18:27]ああ、さっきのCCさくらな画像が落ちてたとこも以前ケーブルなところにあったですが おかざき
08/07[18:29]ケーブルテレビの会社から文句が来て使えなくなったとか おかざき
08/07[18:29]でかいのをみんなして落としたんでしょうな。 あずま
08/07[18:33]ですね。CATVの会社側は非営利なら100M/day以下にしろって言ってきたとかで、実際は2〜3G/dayとかだったかで。 おかざき
08/07[18:35]そりゃ怒りたくもなりますな(^^; いちが沙稀
08/07[18:35]うむむ。すごい話だ。 あずま
08/07[18:39]うむむ。日記と私見ではどうやっても1M/dayも行くはずもなく。 あずま
08/07[18:39]すごい世界だ。 あずま
08/07[18:43]ならばあずまさんはリアルビデオで歌って踊る私見を。これで目標達成。 いちが沙稀
08/07[18:44]歌って踊りますか。うむむ。 あずま
08/07[18:44]ああ、それはいいですなぁ おかざき
08/07[18:45]わたしの魂の叫びなんか誰も聞きたくないですよ。 あずま
08/07[18:46]そして踊り。これは難しいなあ。 あずま
08/07[18:47]キューティーハニーFを歌うっきゃないでしょう おかざき
08/07[18:48]みんなー。乗ってるかーい。 あずま
08/07[18:49]今日の一曲目は「魔女っ子メグ」だ。ほれあずまよ。歌うがよい。 あずま
08/07[18:49]続く。 あずま
08/07[18:50]踊りはハッピーダンスですな。 いちが沙稀
08/07[18:50]投稿に合わせたテーマ曲が次々と。 あずま
08/07[18:51]じゃかじゃかじゃんじゃじゃんじゃんじゃんっ。あたまっ。 あずま
08/07[18:57]じゃかじゃかじゃんじゃじゃんじゃんじゃんっ。右大腿骨っ。 あずま
08/07[18:58]じゃかじゃかじゃんじゃじゃんじゃんじゃんっ。第三大臼歯っ。 あずま
08/07[18:58]世は更けていく。 あずま
08/07[18:59]夜は更けていく。 あずま
08/07[19:01]花は気高く美しい。 あずま
08/07[19:02]いかなる困難に立ち向かおうともけしてその気高さを失わない。 あずま
08/07[19:02]奇跡の乙女がいま華麗に咲く。 あずま
08/07[19:02]「はにーふらーっしゅ」 あずま
08/07[19:02]ぽわーぽわーぽわーん。 あずま
08/07[19:02]ちゃちゃっちゃーちゃー、ちゃーちゃーちゃー。 あずま
08/07[19:03]このごろはやりのおんなのこー あずま
08/07[19:03]…夜は更けていく。 あずま
08/07[19:06]老けていく・・・? (-_-;; 久遠
08/07[19:07]こんばんわ。わたしより10か月ぐらい年上の人。 あずま
08/07[rank]一一一二三四五六七八八九九九 おもしろいね、最初から揃ってる。
08/07[19:09]ぬおう。一生の運を使い果たしまするぞ。 あずま
08/07[19:09]ね、年齢は止まる(再) (-_-;; 久遠
08/07[19:10]と言うよりも、みゆりちゃんは天和が出やすくなってるんじゃないですかね。 久遠
08/07[19:11]加齢なる成長〜(再々) あずま
08/07[19:11]むうう。そうだったですか。 あずま
08/07[19:11]キャラ毎にそれぞれ廻ってくる牌に特徴があるし。 久遠
08/07[19:11]ああ、そうですね。 あずま
08/07[19:12]みゆりちゃんの得意技は天和なのか。 あずま
08/07[19:12]なんかサユリさんも天和の人な気もしますがね。 久遠
08/07[19:13]あまり麻雀で運を使うとみゆりちゃんはなかなか退院できなくなりまするぞ。 あずま
08/07[19:13]元気なみゆりちゃんがお好みですか。 久遠
08/07[19:13]うさぎの人もそうでしたか。 あずま
08/07[19:14]ドキドキ〜のEDに出てくる様な。 久遠
08/07[19:14]ええ、まあ。病弱よりも。 あずま
08/07[19:15]病院暮らしが長くなったので、みゆりちゃんはちょっと根性悪に(却下) 久遠
08/07[19:15]こ、根性悪なみゆりちゃんならそれはそれでいいです。 あずま
08/07[19:16]想像できませんけどね。 久遠
08/07[19:16]目つきも悪くなり。 あずま
08/07[19:16]うーん。やっぱり無理があるなぁ・・・(-_-;; 久遠
08/07[19:16]声はハスキーで。 あずま
08/07[19:17]デビルみゆり・・・・、うーむ・・・ 久遠
08/07[19:18]むっちむちですか・・・・ 久遠
08/07[19:18]体型まで変わってしまうと想像できませぬ。 あずま
08/07[19:20]ほぉ。ケーブルテレビの回線が使えるのか・・・・ 久遠
08/07[19:21]そういうところもあるらしいですね。 あずま
08/07[19:22]ん。って言う事はケーブルテレビの会社がプロバイダもやるのかね。 久遠
08/07[19:22]電話回線を通さない訳だから電話代はかからないと? 久遠
08/07[rank]みかちゅうの月末請求攻撃 効果はバツグンだ!
08/07[19:23]ええ。そういうことでさ。 あずま
08/07[19:24]すごいでせう。 あずま
08/07[19:25]現在の最大のネックですから。電話代。 久遠
08/07[19:25]月15000円とすると年間18万円・・・・(-_-;; 久遠
08/07[19:25]ケーブルテレビ屋さんがみかかを倒す日は近いのですよ。 あずま
08/07[19:26]止めようかな・・・、俺・・・・(-_-;; 久遠
08/07[rank]淫多ネット
08/07[19:28]ま、まあ。そうおっしゃらずに。 あずま
08/07[19:28]18万円あれば・・・・。うーん、うーん・・・(-_-;; 久遠
08/07[19:29]300円のハンバーガーが600個食える・・・(-_-;;; 久遠
08/07[19:30]缶ジュースが1200本・・・・(-_-;; 久遠
08/07[19:30]600個ですか。うむむ。毎日食えますな。 あずま
08/07[19:31]800円の本が225冊帰るし・・・(-_-;; 久遠
08/07[19:31]買える。 久遠
08/07[19:32]まあ、世の中には夏込みとかで20万位使う人もいるんだろうけど・・・ 久遠
08/07[19:33]うっ。よく考えたらネオジオロムが6本買えるのか。そんなに発売せんけど・・・(-_-;; 久遠
08/07[19:34]ほほう。ねおじおが年に6本も。 あずま
08/07[19:35])).... それでは今日もミユリの部屋へ・・・・ 久遠
08/07[19:35]ほほう。久遠さんは「800円の」単行本を買ってらっしゃると。 あずま
08/07[19:35]ではまた。 あずま
08/07[19:35]800円の単行本を大量に買ってらっしゃると。 あずま
08/07[19:44]うふふふふふ..... どど
08/07[19:45]明日から盆踊り、ぢゃなくて盆休みなのだ どど
08/07[19:46][00:08]マルチラミバく、くださいっ。 あずま
08/07[19:46]予定としては秋葉原行って、秋葉原行って、秋葉原行って...... どど
08/07[19:46]あらま。1週間にも及ぶ盆踊りですか。 あずま
08/07[19:47]って秋葉原しかいかんのかをれ...(-_-;;; どど
08/07[rank]みんなでまるちなラミバつけて秋葉原を徘徊してみる
08/07[19:53]む。そこまでやりますか。 あずま
08/07[rank]とりあえづスで玉砕してみる
08/07[19:54]わたくしはわりと平気ですが、やはりここは人として。 あずま
08/07[19:57]ス……なんだろう。 あずま
08/07[19:58]すちーむアイロンで玉砕。 あずま
08/07[rank]「アキハバラ電脳組パタPi!」第一巻の発売日はいつですか?
08/07[20:02]うーん。そろそろ出るんじゃないかな。知らないけど。 あずま
08/07[rank]「中だるみ」を「中田留美」と変換する賢い辞書
08/07[rank]TBSは「アキハバラ電脳組」を打ち切るな!!
08/07[rank]日本三大聖地(秋葉原・日本橋・大須)
08/07[20:44]許すまぢファイアーエムブレム(ToT) ろんろん少佐β
08/07[20:44]つまったから攻略系のページさがしたら‥‥ みんなエルトシャン倒してね〜ぢゃんかよぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[20:45]こっちは一人も殺さずにエルトシャン倒すためにリセット連発で3時間もかかったんだわさ(/o;) ろんろん少佐β
08/07[rank]日本三大庭園(兼六園・後楽園・ひらかたパーク)
08/07[rank]さくら「おにいちゃん!」
08/07[21:30][19:46]く、くださいっ。はい、了解いたしました。 
08/07[21:36] リンク→ 「これを使ってよかった。」「私はこれでこんなにダウンロードしました!」全国から感謝の声が続々とよせられました。 もふ
08/07[21:36]28Kモデムで最大9.5k/sを確認。 もふ
08/07[21:36]どっちでもいいじゃないか。私は私だ。 もふ
08/07[21:40]まっくだからかんけーないなぁ... どど
08/07[22:02]ふふふ‥‥ 食い物をゲットしに行ったら店が燃えている罠(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:06]10Mbps線で最大200k/sを確認(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:06]しかし、その専用線君とも今日でお別れ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:08]君と一緒にすごした夏の事は決して忘れないよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:09]200Mを超える動画データと共に永遠に僕の記憶の中に(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:10]さよならは言わない‥‥ また逢えるから‥‥ いつかきっと(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:20]あらら、スパロボのパクリゲー(というかマンマのコピー^^;;)ですか‥‥。 著作権問題が出てきそう^^;; ろんろん少佐β
08/07[22:26]システム、シナリオ、ドット画を自分で書いてもまだ商標権の問題が残るかな‥‥。 ろんろん少佐β
08/07(22:30)あや…線なくなるですか Sian♪
08/07[22:31]線がなくなるのでなくて、私が部屋出るんですよ^^;; ろんろん少佐β
08/07[22:31]この先の身の振り方は不明(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07(22:32)あれまぁ Sian♪
08/07(22:32)ひっこしたばっかじゃないっけ? Sian♪
08/07[22:33]夏の集中講座っすから^^;; ろんろん少佐β
08/07(22:34)あ、そのためだたのか Sian♪
08/07[22:34]とりあえず、そんな訳で2週間くらいはネットに繋げませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:35]今から5時間以内に荷造りせんといかんのです(/o;) ろんろん少佐β
08/07(22:36)げげ(^^;; Sian♪
08/07[22:37]5時間で荷物を預けてしまうので、今夜はシーツも布団もないベッドでお休みなのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/07[22:38]ゴミ多すぎ(/o;)%自業自得 ろんろん少佐β
08/07(22:39)明日の夜は?(^^;; Sian♪
08/07[22:40]NYにいるかな、明日の今ごろは^^;; ろんろん少佐β
08/07(22:41)あー、なるほど Sian♪
08/07(22:45)がんばって荷作りしてるろんちゃんの図… Sian♪
08/07[22:47] 口\(-_-;;;;;←がんばって荷造りの図 ろんろん少佐β
08/07(22:49)円マークがでてる(^^;; Sian♪
08/07[22:51]がぴ〜ん(;o;) ろんろん少佐β
08/07[22:55]明日の朝7時に変更になりました(-_-;;>荷物 ろんろん少佐β
08/07(22:56)…それって何時間後だろ?(^^;; Sian♪
08/07[22:56]うふふ‥‥お部屋中すごい事になってるだわさ(/o;) ろんろん少佐β
08/07[rank]一級河川 三途の川
08/07[rank]お部屋中すごい事になっているのはロリクラろんろん少佐βさん以外にもいっぱいいることをお子様に教えてあげてください。
08/07[23:50]お片づけしていたはずなのに何故かこんぴに向かっている罠(-_-;;; 一介のキサキチ
08/08[00:06]とりあえづ今日しゅっぱつなのれす どど
08/08[rank]行きなのに既に荷物が重い罠
08/08[00:12]むぅ、眠い....(-_-)..zzzZZZZZZ どど
08/08[00:17]しばらく叫べなくなるんで叫んどきましょうかね どど
08/08[00:18]まるち〜o(ToT)o どど
08/08[00:19]いじょっ/(-_-) どど
08/08[rank]とりあえづ今日しゅかしゅか〜Byピンチィ
08/08[rank]ピンチィ〜o(ToT)o
08/08[01:52]もう一匹はパンチィだっけか おかざき
08/08[01:54]index.html作ったです。>いちさん おかざき
08/08[02:24]パンチィ<ですな(^^; いちが沙稀
08/08[02:25]了解しました。ありがとうございますm(__)m いちが沙稀
08/08[02:35]むむ、G2とは初耳。 いちが沙稀
08/08[rank]仮にお部屋中凄いことになっている人がいっぱいいるとしても数十日前の飲みかけコーラが転がっているのはロリクラろんろん少佐βさんの部屋くらいであることを奉行所に伝えて下さい。
08/08[rank]仮にマナチャのみなさまの部屋に火を放ったとして一番火のまわりが良さそうなのは一介のキサキチさんのお部屋であろうと安浦刑事に伝えて下さい。
08/08[rank]仮に某氏の部屋に火を放っても酸素が薄いので火が回らず無駄ということをバカボンの刑事にチクって下さい。
08/08[rank]あずまさんは明日も大雨が…特に午後5時前後に降ることを望んでいるとカメレオン総理にお伝え下さい。
08/08[rank]水素な本というだけに一般指定の本よりよく燃えるのかが気になって夜も眠れません。とりあえず昼に寝ますが助けて下さい。
08/08[rank]お答えします。水素なだけに激しくバーニングします。より詳しく知りたいお子さんはお母さんに教えてもらいましょう。
08/08[rank]特命リサーチ指令:ろんさんのこんぴたは水素な画像が詰まっているだけに火を近づけたら爆発するのか。
08/08[rank]エコロジー提案:話題沸騰の抱き枕ですがその沸騰する力で蒸気発電するというのはいかがでしょうか。
08/08[rank]エコロジー提案:話題沸騰のぽぷりちゃんの下着ですがその沸騰する力で蒸気発電するというのはいかがでしょうか。
08/08[rank]しかし、明日大雨が降らないと蒸気発電計画は頓挫(関西地方のみ)
08/08[rank]レポート:ご存知の通りろんさんのパソコンは大量の水素が詰まっており大変危険だ。ではどうすればよいのか。ずばり、メディアに水素を貯えパソコン本体から水素をぬけばよい。このように危険を回避する方法はいくらでもあるのだ。
08/08[rank]エコロジー提案:毎年ものすごい熱気を発するという夏コミですが、その熱で地熱発電するというのはいかがなものでしょうか。
08/08[rank]抱き枕モニター募集、但し密室につき
08/08[rank]ぽぷりちゃんぱんちゅ鑑賞会実施、但し密室につき
08/08[rank]特命リサーチ指令:水素を蓄えたメディアの安全な保管方法は?
08/08[rank]薄い本を無料配布、但し密室につき
08/08[rank]エコロジー提案:某番組の放送開始から14分・22分のあたりで激しく変化する視聴率を利用して揚水式水力発電をいるというのはいかがでしょうか。
08/08[rank]我が番組にそのような視聴率の変化が激しいという事実はなくましてや9月危機説などとはもっての外です。
08/08[rank]みぃファぷーが午後5時から放送されるのも高校野球により潰されるのもそもそもは新部長刑事が原因であることをとりあえずカエル先生にでも伝えて下さい。
08/08[rank]♪夢も 希望も桃に塗りつぶせ
08/08[rank]♪夢も 希望も桃に塗りかえせ
08/08[rank]塗りつぶし合戦に負けたら悔し涙ですか。
08/08[rank]次回のみぃファぷーは午前5時からの放送になります。期待してまっていてね。
08/08[rank]新メイプルタウンがビックリマンに塗りつぶされたようにみぃファぷーもぷーちゃんに塗りつぶされて6本立てですか。
08/08[rank]否。純白はけしてぬりつぶされないのだ
08/08[rank]♪夢も 希望も緑に塗りつぶせ
08/08[rank]♪夢も 希望も青に塗りかえせ
08/08[rank]みぃ子にもとから暗黒フィールドがなかったのは揚水式水力発電の防止策ですか。
08/08[rank]数年越しで桃に塗られる
08/08[rank]♪夢も 希望も鯖に塗りかえせ
08/08[rank]眼鏡を塗りつぶすとサングラスであり、えみるの里から刺客が来ることをヘッドロココ様にお伝え下さい。
08/08[rank]♪夢も 希望も鮪に塗りつぶせ
08/08[rank]否。あれこそが完成された暗黒フィールドなのだ
08/08[rank]問:暗黒フィールドとディストーションフィールドとATフィールドの共通点を述べよ。
08/08[rank]巫女さんの中身は単なるバイトであり、清純とはかけ離れたケバい存在でありえることを某氏を傷つけないようにそっと教えて上げて下さい。
08/08[04:02]だから私は巫女さんマニアでないと言うに(^^; いちが沙稀
08/08[rank]のっぽさんは喋り、つかせのりこさんは天に召された今、ゴン太くんの通訳をしてくれる新たなる人材は育っているのでしょうか。助けて赤ペン先生。
08/08[rank]芹香センパイとの会話を「ゴン太くんトーク」と言うらしいですがそうすると芹香センパイの「………」は「モフモフ」と発音するのでしょうか。教えてえらいひと。
08/08[rank]ゴン太君をしゃべらせればよい。この不況の中言葉が伝わらぬなど甘っちょろいことは通用せぬ。
08/08[rank]あれは「んぐんぐ」なんだ説 -528点
08/08[rank]あれは「んまんん」なんだ説 -332点
08/08[rank]言葉の言い回しから投稿者が誰かばれてしまう罠
08/08[rank]なぜ教育テレビの番組に出演するおにいさんおねえさんはあんなに世間知らずですか。
08/08[rank]「んっがっぐっぐっ」では昔のサザエさんであり不正解。ハイ消えたー
08/08[rank]なんで俺がこんなガキに合わせて世間知らずを演じなきゃならないんだよ全国に恥じさらすわ給料は割にわなねえしよていうか死。
08/08[rank]待って、今のは前置き… ああ待ってー
08/08[rank]正解ワードは「変声期」ですか。
08/08[rank]この時間にテレビをつけるとふきこさんのナレーションで海外通販が放送されていることがありますがひょっとしてあの薬屋は赤字ですか。
08/08[rank]ワカメのパンツは新しい法律により規制されてしまうことを堀川くんに早く教えてあげてください。
08/08[rank]待ってくれない相川さんの隣にいるのは第2時大戦中に開発された等身大スーパーロボットでジャンピングチャンスの合図ですか。
08/08[rank]魚が泳いただけでした(超時期ネタ)
08/08[rank]なぜカツオくんの声変わりは声が高くなりますか。
08/08[rank]せいかいが・・・ 全く進まぬわたわけっ。
08/08[rank]今こそ等身大スーパーロボットの勢いを使って景気を回復する時です。
08/08[rank]静ちゃんの入浴シーンも規制対象でのう゛ぃ太くんは生きる希望をなくしてあやとりに没頭ですか。
08/08[rank]説明しよう。親友と喧嘩しテストで父に叱られるわで世に絶望した奴は性転換手術を行い女性ホルモン投入。よって奴は女。
08/08[rank]野菜は健康にいいので銀色王女はふきこさんの商売敵で宿命のライバルですか。
08/08[rank]NOビタくんは銃を乱射し少年犯罪の深刻さが取り上げられることになります。
08/08[rank]百鬼夜行 ファンファンファーマシィ
08/08[rank]それでもふきこさんの愛弟子は「どーでもいーけどぉ」とか言いながら銀色王女についていってふきこさんは12の悪い癖を治すため傷心の旅に出ますか。
08/08[rank]否。銀さんの好き嫌いの激しさを知っておろう。
08/08[rank]ファンファンファーマシィーの真の主役はタイトル通り薬屋の店舗ですか。
08/08[rank]銀色王女×ふきこさん
08/08[rank]魂ある薬屋の店舗が主を求めていた、そんなお話。
08/08[rank]あの声と頭から察するにぽぷりちゃんは沢野口沙絵→ホーレソレ→ふきこさんへと3段階クラスチェンジですか。
08/08[rank]穂振×玄人(脈絡ナシ)
08/08[rank]ど、どう見てもホーレソレが前身に思われますが・・・
08/08[rank]ケバいオバさんにはなってほしくないなー。
08/08[rank]論文「後ろを振り返る意義について」
08/08[rank]たった4ヶ月でほぼ思い通りに召喚できるようになったぽぷりちゃんに君色思いな赤ずきんプリンセスはしっとの炎がメラメラですか。
08/08[rank]「拝啓テレビ朝日様、いつもみぃファぷーを娘と楽しく見ています。ですが娘はふきこさんが登場すると怖がって泣き出してしまうのです。どうしたらよいでしょうか」というハガキが間違ってうちに届いてしまいました。どうしたらいいでしょうか。
08/08[rank]なぜ豆腐が12の野菜ですか。
08/08[rank]わがままお銀と12の野菜とその他3名の鍋料理セットに対抗するには愛とゆどうふとときんぴらごぼうの名の下にホーリーアップするしかないですか。
08/08[04:54]特命リサーチ指令:一介のキサキチ氏以外に「如月未緒」に投票しているのは誰か? 一介のキサキチ
08/08[rank]「とメ」が過去の物となろうともやはり投票は止められない一介のキサキチ氏に励ましのおたよりを!(眼鏡娘or病弱娘歓迎)
08/08[rank]なぜ8月なのに7月の旅ですか、お・し・え・てっ、みぃ〜す・たぁ〜・すかぁ〜い♪
08/08[rank]気が付けば大量投稿であり明日の語り部氏は老骨に鞭打って鞭打ち症ですか。
08/08[rank]特命リサーチ指令:瀧澤バリアのフェイクで眼鏡っ娘バリアを作ろうとしたことのある一介のキサキチ氏は実は浮気者なのか?
08/08[rank]マヤ「前方よりクレヨン王国第一王女接近!」ゲンドウ「本時刻を持って目標をワガママお銀と呼称する!」マヤ「ワガママお銀以前接近を続けています!」ゲンドウ「問題ない」
08/08[rank]マヤ「前方よりLoneβ少佐接近!」ゲンドウ「本時刻を持って目標をロリクラろんろん少佐βと呼称する!」マヤ「ロリクラろんろん少佐β、依然接近を続けています!」ゲンドウ「問題ない」
08/08*05:36*仙台七夕 最終日 
08/08[rank]セイラ「前方よりT大組接近!」ブライト「メガネスキー粒子散布!」セイラ「だめです、効果有りません!」ブライト「右舷、弾幕薄いぞ!なにやってんの!」
08/08[05:40]最終日って……仙台七夕は1日では終わらないんですか?(^^; いちが沙稀
08/08[rank]仙台七夕は8月6日から8日までである事をいちが沙稀氏に教えてあげて下さい。
08/08[05:42]仙台七夕は3日間です。 
08/08[05:44]なるほど(^^; いちが沙稀
08/08[rank]ブライト「ならばヒンニウスキー粒子散布!」セイラ「敵戦力が半減しました!」ブライト「今だ!戦闘空域脱出!」
08/08[05:47]今のところ晴れてるみたいだけど夜はどうかなぁ… 
08/08[05:52]晴れないと浴衣が濡れますな。浴衣着るのか知りませんが(^^; いちが沙稀
08/08[05:53]今日は浴衣を着る予定です。 
08/08[05:55]だから雨だと困るんだよなぁ(-_-; 
08/08[05:59]私は着たことも雨に濡れたのを見たこともないのですが……あれって濡れたら透けませんか?(-_-;; いちが沙稀
08/08[06:00]色にもよるけど透けちゃうかも…(-_-;;; 
08/08[06:02]やはりですか(-_-;; いちが沙稀
08/08[06:03]ここは中にタンクトップ&スパッツで完全防御を(-_-;; いちが沙稀
08/08[06:04]私のは濃い緑だから多分平気…かな? 
08/08[06:05]スパッツは邪道でしょう。 
08/08[06:06]ろんちゃんがいたら「やだいやだい、浴衣の下には下着つけちゃタメなんだい(/o;)」とか言いそうだなぁ(笑) いちが沙稀
08/08[06:06]邪道スか、ではブルマで……(違) いちが沙稀
08/08[06:07]浴衣だけでなく袴とかも付けちゃダメなんだよなぁ。>下着 
08/08[06:08]ブルマはまだあるかも…はかないけどね(^^; 
08/08[06:10]本来はそうらしいですな、高校でもそう聞いた気がする。実行は1度もしなかったけど(^^; いちが沙稀
08/08[06:12]浴衣はまだ見えないからいいとして袴は見えるぞ…(-_-;;; 
08/08[06:13]ちゃんと着れば大丈夫だと思いますが……(^^; いちが沙稀
08/08[06:14]確かに結びが甘くて袴がずり落ちたり前がはだけたりしたのもいましたが(^^; いちが沙稀
08/08[06:14]いやモノは見えなくてもチラチラと…(-_-;;; 
08/08[06:16]チラチラって袴の腰の側面ですか?(^^; いちが沙稀
08/08[06:18]そうそう、側面の方あれって結構えっちだと思う(-_-; 
08/08[06:19]はー、今くらい袴好きなら高校卒業時に袴捨てなかったのになぁ(笑) いちが沙稀
08/08[06:19]あのあたりは上着でカバーできるはずなんですが……(^^; いちが沙稀
08/08[06:20]私の友達には巫女さんがいる(-_-;;; 
08/08[06:20]こんにちは。 BO-Q
08/08[06:20]家が神社だからなぁ。 
08/08[06:20]うーん、たぶん袴のほうの紐を腰で結んだのでは。 いちが沙稀
08/08[06:21]こんにちは。 いちが沙稀
08/08[06:22]上着は中に入れるからカバーできないんじゃない? 
08/08[06:22]袴ですか、確か袴好きの友達がいたようないないような、、、 BO-Q
08/08[06:22]こんにちは〜 
08/08[06:24]いや、中に入れてあの三角の部分まで上着が来るくらい上で袴の紐結ぶんですよ。 いちが沙稀
08/08[06:24]あ、そうか。 
08/08[06:26]でも、剣道とかの時ってだんだん上にあがってきちゃうから… 
08/08[06:27]確かに(^^; いちが沙稀
08/08[06:28]素振りからして上着が上にずれますな(^^; いちが沙稀
08/08[06:30]あ、落ちます。では、失礼。 BO-Q
08/08[06:30]私は小学の時剣道やってたからわかるけど、あれはマジでずれるぞ(-_-;; 
08/08[06:31]ありゃ、お早いお帰りで。 いちが沙稀
08/08[06:32]では〜(^^)/~~ 
08/08[06:33]結びが弱いと袴が落ちるし…(-_-; 
08/08[06:33]レミィ以降弓道やってみたくなったりしないでもないんだけど目が悪いからダメなりな(^^; いちが沙稀
08/08[06:34]弓道は私には無理だった…(-_-; 
08/08[06:35]かといって強く結びすぎると肌に縛った跡がつきますな(^^; いちが沙稀
08/08[06:36]だって力足りなくてくて弓ひけないんだもの(;_;) 
08/08[06:37]あんまり強く結ぶと動きづらい(-_-; 
08/08[06:39]ありゃ、そうでしたか(^^; いちが沙稀
08/08[06:40]兄様を殴り蹴りされてるからそれくらいの力はあるものかと思いこんでました、すいません(^^; いちが沙稀
08/08[06:41]腕の力は全然ありません。 
08/08[06:41]よく考えたら全然関係ないわな(^^; いちが沙稀
08/08[06:42]すると蹴り主体と……(違) いちが沙稀
08/08[06:42]小学生と腕相撲やって負けますから…(-_-;;; 
08/08[06:43]蹴り主体です(^^; 
08/08[06:44]でも、パンチ力は普通の女の子よりはあるかな。 
08/08[06:46]殴り方を知ってるからであって力の問題じゃないのかも(-_-; 
08/08[06:47]まぁ、確かに打撃は筋力だけではないようですね(^^; いちが沙稀
08/08[06:50]打撃は腕だけではな全身の力だ。 
08/08[06:51]踏み込み、腰、体重のもって行き方… 
08/08[06:52]そして殴りやすい練習台の存在ですか(殴) いちが沙稀
08/08[06:52]そうそう…って違いますよ(^^; 
08/08[06:56]あと必要なのは気合いかな。 
08/08[06:58]気合ですか。 いちが沙稀
08/08[06:59]おりゃぁぁぁぁぁって言って殴る。 
08/08[07:00]ちなみに人にではない(-_-;;; 
08/08[07:00]そうですか、兄様は人ではないですか(蹴) いちが沙稀
08/08[07:01]コスモだ!セブンセンシズだぁ〜!!(違) 
08/08[07:02]兄には私が幼いときに殴られたからその復讐で…(-_-) 
08/08[07:04]兄様は流星拳やネビュラチェーンの餌食ですな(^^; いちが沙稀
08/08[07:06]10歳違いでも殴られますか(^^; いちが沙稀
08/08[07:06]いや、昇竜破かな…(-_-; 
08/08[07:08]でも私は山羊座だからエクスカリバーか。 
08/08[07:11]と言うことは最後は腕を切り落とされるですか(-_-;; いちが沙稀
08/08[07:12]紫龍のためなら成層圏まで行ける… 
08/08[07:14]紫龍ですか、5人中彼が一番不幸だったような…… いちが沙稀
08/08[07:16]そう?彼女いるし修行中の頃も比較的幸せそうな気が… 
08/08[07:17]確かに何回か死んでるけど(-_-;;; 
08/08[07:17]殺されかけ指数高いし目はなかなか治らないし……もうちっと幸せにしてやってくれって感じでしたが(^^; いちが沙稀
08/08[07:18]殴られた<条件反射だ…(-_-) 一介のキサキチ
08/08[07:18]確かに彼女いるってのは大きいかもしれませんが(^^; いちが沙稀
08/08[07:20]最終的に紫龍は生き残れたから不幸じゃないと思う。 
08/08[07:21]うーん、まぁそういうことでしょうか(^^; いちが沙稀
08/08[07:23]しかしそうなると序盤で暗黒聖闘士を追わなかった邪武およびその他大勢は幸福だったのか不幸だったのか……(^^; いちが沙稀
08/08[07:23]主人公なんか人気投票でダメだわ最後に死ぬわでかなり不幸だと思う(-_-; 
08/08[07:26]はー、あの後きっとゼウスと戦ってアスラ神軍と戦って最後にまたギャラクシアンウォーズ屋って終わりだと思ってたのに(笑) いちが沙稀
08/08[07:26]ゼウス戦は同人であったなぁ。 
08/08[07:27]あの手の少年漫画の主人公は人気投票で1位になれないものなのです(-_-;; いちが沙稀
08/08[07:27]私は見てないけどかなりいい出来だったらしい。 
08/08[07:27]同人で<らしいですね(^^; いちが沙稀
08/08[07:28]なんか絵柄が結構似てたという話は聞いたことが。 いちが沙稀
08/08[07:29]絵柄<そうらしいですね。 
08/08[07:30]私も雑誌の紹介で表紙だけは見たけどかなりというかそのものだった。 
08/08[07:31]ほほう。そんなに似てるですか。見てみたい気も(^^; いちが沙稀
08/08[07:33]かなり前のだからなぁ。たしか私が小学の時のやつだと思うし。 
08/08[07:35]まぁ聖矢自体、えーと…6〜7年くらい前か(^^; いちが沙稀
08/08[07:36]うん、やっぱり小学生だわ。11歳の時のだもん。 
08/08[07:36]あの漫画が好きでジャンプ見てたもんなぁ。 
08/08[07:38]私は未だに見てますが(^^; いちが沙稀
08/08[07:40]今はジャンプ見てない、だって好きな漫画ないもん。 
08/08[07:40]もっともここ5週ぶんほど見てないなぁ……外でれないから(^^; いちが沙稀
08/08[07:41]マサルさん終わったあたりから見てない。 
08/08[07:41]まあ、惰性というかなんというか(^^; いちが沙稀
08/08[07:41]外でれない<ありゃ、それまた何故に? 
08/08[07:42]1年半くらい前ですな(^^; いちが沙稀
08/08[07:42]肺炎でして(^^; いちが沙稀
08/08[07:43]薬の副作用で眠くなるから起きる時間が不安定に……もっともそうでなくても不安定ですが(笑) いちが沙稀
08/08[07:44]枕元にこんぴた置いてるのでこういうことが可能、もっとも見つかったらおとなしく寝てろと怒られますが(^^; いちが沙稀
08/08[07:44]薬飲まないとそれはそれでつらいですしね。 
08/08[07:45]そですね、飲まないと一気に咳が酷くなります(^^; いちが沙稀
08/08[07:46]はー、5週も見てないと終わった連載もあるだろうなぁ(笑) いちが沙稀
08/08[07:47]私の場合、薬飲むとき必ず胃薬も一緒に飲まないとひどいことに(-_-; 
08/08[07:47]終わった連載<ジャンプではよくあることですね(^^; 
08/08[07:48]うーん。鰹といい、内蔵弱いですか(^^; いちが沙稀
08/08[07:49]外見は頑丈なんですけどね(^^; 
08/08[07:49]とりあえず最近のお気に入りの明瞭帝さえ残っててくれれば……(^^; いちが沙稀
08/08[07:50]明瞭帝<知らないなぁ。 
08/08[07:50]どうせるろ剣はそう簡単に終わらないだろうし…… いちが沙稀
08/08[07:51]半年くらい前に始まったんだったかな(^^; いちが沙稀
08/08[07:52]前にマインドアサシン描いてた方です、マインドアサシンの頃はそんなに好きでもなかったんですが……(^^; いちが沙稀
08/08[07:53]るろ剣は斎藤さんか左ノ助が出てないときは別にいいし(殴) いちが沙稀
08/08[07:53]おお、わかった!あの生徒会のやつでしょ。 
08/08[07:53]そですそです(^^; いちが沙稀
08/08[07:54]あれは面白いと思った。 
08/08[07:55]こないだゲートボールしてたの見たなぁ。 
08/08[07:56]をを、そうですか(^^; いちが沙稀
08/08[07:57]あれってもう単行本になってるんですか? 
08/08[07:57]そうかぁ、球技大会はゲートボールになだれ込んだのか。さらに球技から遠ざかってますな(^^; いちが沙稀
08/08[07:57]えーと、2巻が出たのかな? いちが沙稀
08/08[07:59]もう出てるのか。今日あたり買ってこようかな。 
08/08[07:59]そろそろ回線が強制切断されるので去ります(^^)/~~ いちが沙稀
08/08[07:59]買いに行きたいけど病院のついででもないと行けない(^^; いちが沙稀
08/08[08:01]私もみみかの刺客が来るので去りまする。 
08/08[08:02]間違いみかかじゃよ(-_-;; 
08/08[08:03]みみかは違うもんだわ…(-_-;;; 
08/08[08:32]ぷ どど
08/08[08:35]今こそ旅立ちのとき どど
08/08[08:36]つーことでごぉ どど
08/08[10:27]謎は深まるばかりだ・・・・(-_-; 久遠
08/08[10:28]絶対に何処かで見た事のある構成の仕方だ。 久遠
08/08[10:29]それとも単なるデジャヴューなのか。 久遠
08/08[10:31]まぁ。どうでもいいと言えばどうでもいい事なんだけど・・・・(-_-;; 久遠
08/08[10:33])).....さて、墓掃除に行かねばなるまいて。 久遠
08/08[10:55]今、京都だったりして... どど
08/08[10:56]-)))... どど
08/08[12:59]ついに雨が降ってきてしまった(;_;) 
08/08[12:59]こうなったら意地でも浴衣で行ってやる(-_-) 
08/08[13:01]今に見てろよ!天気の神めっ!! 
08/08[13:02]くっ……(T-T) 
08/08[14:33]前言撤回…お天気の神様お願いだからご機嫌なおして下さいまし。 
08/08[14:34]どしゃ降りなんてひどいよ〜(;o;) 
08/08[14:56]うげっ、また消防車‥‥ ろんろん少佐β
08/08[14:57]火事が2日連発で近所である訳ないな‥‥ 放火か。 ろんろん少佐β
08/08[15:05]やだいやだい、浴衣の下には下着つけちゃタメなんだい(/o;) ろんろん少佐β
08/08[15:05]とりあえずリクエストにお答え^^;; ろんろん少佐β
08/08[15:06]ってな訳で荷造り5時間前^^;; ろんろん少佐β
08/08[15:36]-) 久遠
08/08[15:37]天照大神様を呼び出すには誰かが踊り子をやらねばならんのですよ・・・・ (-_-;; 久遠
08/08[rank]荷物チェックで引っ掛かる -1点
08/08[15:54]アマテラスが呼び出すナイトオブゴールド??(-_-;;; ろんろん少佐β
08/08[15:54]おっ、管理人さん‥‥ 脱いじゃった という奴ですな(-_-; ろんろん少佐β
08/08[16:19]では、2、3週間ほどお別れでし^^;; ろんろん少佐β
08/08[16:20]でも、病気ではないよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/08[16:20]またね〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/08[16:37]-) サトル
08/08[rank]あずま氏「現時刻をもって高校野球を我々の敵と認定する!」
08/08[rank]なぜあと10分試合を早く終わらせなかったのかと蒸気発電の神はお怒りです。
08/08[rank]なぜ仙台でなく甲子園に雨を降らさなかったのかと天気の神に対して揚水式水力発電の神はお怒りです。
08/08[rank]たわけ、砂を集めるシーンなどいらぬわッ。せめて、せめてファだけでもッ。
08/08[rank]おのれ、いんたびゅーなどで時間を取りおって。今ならまだ間に合う、せめてぷーだけでもッ。
08/08[17:18]地元のチームでも負けたの? サトル
08/08[17:21]さぁ、どこの高校かなんて興味ないですから(^^; いちが沙稀
08/08[17:23]とりあえず試合終わったならさっさと中継打ち切って通常番組を放送しなされというお話です(笑) いちが沙稀
08/08[17:26]試合が長引けば放送延長するし、早く終われば昔の特集するし… サトル
08/08[rank]そして5時半からのニュース番組は何事もなかったかのように放送される罠
08/08[rank]そして何事もなかったかのように久遠氏がファのネタでrank投稿するもあずま氏には理解不能な罠。
08/08[rank]冷静に考えると6時以降まで延長するとYATも危なかった罠
08/08[rank]とりあえずゆんゆん氏を敵に回さずに済んだ第80回夏季高校野球全国大会。
08/08[17:41]さて、来週の宿どうするかな? サトル
08/08[17:42]まだ決めていないなんてダメダメだなぁ。 サトル
08/08[17:42]と、ここで書いておこう(笑) サトル
08/08[rank]ログを見て焦ったけど何だい、どっちも普通どおりじゃないかー。
08/08[rank]焼き枕
08/08[rank]そして何事もなく部長刑事を6時半から放送するあさ朝日放送に枚方市から怒りパワー炸裂。
08/08[18:45]勤め先に泊まりこみ szk
08/08[18:46]お盆期間・・・キツいっす、休み無しなので。 szk
08/08[19:04](;o;) 久遠
08/08[19:05]再放送してくれるのはいいんだけどさ。 久遠
08/08[19:05]肝心の「次回予告」が入ってないんだよ・・・ 久遠
08/08[19:06]ううっ、次回予告をカットするな〜(;o;)o 久遠
08/08[19:29]ん、再放送って何の話だろ おかざき
08/08[19:30]あ、みぃファぷーの次週予告観忘れたような気がする おかざき
08/08[rank]ゆっ。ゆかた。今話題の。
08/08[19:40]) サトル
08/08[rank]何故、歌った?
08/08[rank]寂しそうだったから。
08/08[rank]「高校野球はやはり真の地元であるサンテレビ(兵庫ローカル)が放送すべきであり朝日放送は通常通りの番組を放送するべきだと主張する会」発足。略して「高サン会」
08/08[rank]ぽぷりちゃんと熱気バサラの共通点を簡潔に述べよ 。
08/08[20:12]で。放送無かったんですか? (-_-; 久遠
08/08[rank]高サン会初代会長に枚方市在住の大学院生が就任。
08/08[20:13]深夜枠は大丈夫なんでしょ? 久遠
08/08[20:13]ええ、ありませんともさ(-_-; いちが沙稀
08/08[20:14]それは電脳組であり夏期高校野球とは無関係ナリにょ いちが沙稀
08/08[20:15]先週のレベルが嘘のような。 久遠
08/08[20:15]YAT枠に響くのは勘弁・・・・(-_-;; 久遠
08/08[20:16]こうなったら最近更新のない某お部屋が補完してくれることを期待(-_-; いちが沙稀
08/08[20:16]ナデシコの再放送、「次回予告」が無いんですよ・・・、ううっ・・。 久遠
08/08[20:16]あれ。後からまとめて放送するとかしませんか。 久遠
08/08[20:17]最近見出しましたがツナキ姿の桂さんがグーであり私的には添乗員モードより好感度アップにて今後毎週チェック確実 いちが沙稀
08/08[20:17]愛知とかでも東京でしか放送しない番組を夏休みとかにまとめて流した事とかありましたぜ。 久遠
08/08[20:18]新モモとか、そのパターンだった。結局、見なかったけど。 久遠
08/08[20:18]みぃファぷーはしますがあと2週間後にておのれ朝日放送的 いちが沙稀
08/08[20:19]まー、消えて無くならないだけでもマシですよ。 久遠
08/08[20:19]しかし午後8時の特撮は後から放送されず詳しくは26時間ほど前のログ参照 いちが沙稀
08/08[20:19]「F」の放送が途中から消えた事を私は決して忘れない・・・。 久遠
08/08[20:19]やっとがっこのさば復活。 こうたつ
08/08[20:20]おれも戦隊物が突然消えた過去を忘れない・・ こうたつ
08/08[20:20]ナデシコは全話録画したくせになぜかLDまで揃えてしまいなぜなにナデシコ教えてルリおねぇさん状態 いちが沙稀
08/08[20:21]いーなー、LD。買う金はあるけど、後が怖いからなー。 久遠
08/08[20:22]LD破産を起こす可能性が高すぎる・・・・(-_-; 久遠
08/08[20:22]LD購入は越えてはならない一線なのだ・・・(-_-; 久遠
08/08[20:22]しかし電脳組は本当にLD売る気あるのか的画質特に先週。 いちが沙稀
08/08[20:23]今回は並み以上の画質に戻りましたよ。 久遠
08/08[20:23]むしろ先週なんかあったん違うかね。 久遠
08/08[20:23]あれは8話5800円的画質であり即ちナデシコの7割引。 いちが沙稀
08/08[rank]
08/08[20:24]しかし今週も話によると後半は温泉の思いで話であり手間半分説。 いちが沙稀
08/08[20:25]突然だが、YAY〜のカネアさんの声って誰だったっけ。 久遠
08/08[20:25]ガイナックス的手法と言いなさい・・・・(-_-; 久遠
08/08[rank]白より黒ぉぅぉぅぉぅ(Byサタンちゃん(声三石琴乃女史))
08/08[20:26]かないさんだったよな・・・、って、こおろぎさんだったか・・・? (-_-;; 久遠
08/08[20:27]俺にはあの二人の判別がつかんのか・・・(-_-;; 久遠
08/08[20:27]誰だっけ、こおろぎさんだったような気がするももしかしたら山寺さんとこの家内さんの可能性もあり。 いちが沙稀
08/08[20:27]いや、悪いけどPCエンジン版は遊んだ事ないから・・・(-_-; 久遠
08/08[20:28]PCエンジン版とは何の話ですか(^^; いちが沙稀
08/08[20:28]全シリーズのビデオを引っ張り出すか・・・(-_-;; 久遠
08/08[20:29][rank]白より黒ぉ < PCエンジン版ぷよぷよの話じゃないの? 久遠
08/08[20:29]とりあえず個人的意見としては予算と時間が足りないならせめてハーメル的処理即ちテレビ紙芝居的処理希望 いちが沙稀
08/08[20:30]あ。よく見たら、サタンの声が三石さんと書いてある。 久遠
08/08[20:30]http://www.bekkoame.or.jp/ro/minesya/index.html <こちら参照。 いちが沙稀
08/08[rank]アルルの身売り
08/08[20:31]ビデオで描き直すんじゃないかね。 久遠
08/08[20:31]PCエンジンのぷよぷよは三石女史はアルル声であり即ち不正解。 いちが沙稀
08/08[20:32]あー、俺はメルティ派だから・・・・(-_-;; 久遠
08/08[20:32]最近の三石女史はにっかにっかでありおのれ朝日放送とまた思い出してしまい不覚。 いちが沙稀
08/08[20:33]って、何で声まで決まってるかね。 久遠
08/08[20:35]秋からの番組とかは何だろうかな。 久遠
08/08[20:35]うぬぬ。またしても禁を破ってニュータイプでも購入してみるか・・・(-_-; 久遠
08/08[rank]デッラクス
08/08[20:36]そう言えば最近、何か新雑誌が増えたな・・・。 久遠
08/08[20:37]誤植の一つや二つ・・・(-_-;; 久遠
08/08[20:39]ふっ・・・。大人の世界だ・・・・(-_-; 久遠
08/08[20:40]んー。どうやら消えた様だな・・・。 久遠
08/08[20:41]))......では私も。 久遠
08/08[20:43]サタンちゃんですか。その件に関してはテックウィン7月号参照であります/(-_-) いちが沙稀
08/08[20:44]しかし現在発売中は8月号でありひょっとしたら9月号本日発売かもしれない罠 いちが沙稀
08/08[20:46]電話落ちの間に久遠さんは去ってしまったらしく仕方ないので撤収。 いちが沙稀
08/08[rank]三石琴乃大蔵大臣待望論
08/08[23:38]-) 久遠
08/08[23:39]珍しく起きていたり。 久遠
08/08[23:39]ふふふ… 
08/08[23:40]ふっふっふ。またしても珍しく一番取りでも狙ってみるかね。 久遠
08/08[23:41]ちぃっ。早くも一番取りが難しくなるとは・・・(-_-; 久遠
08/08[23:42]神出鬼没ですなぁ・・・。人の事は言えんけど。 久遠
08/08[23:42]七夕祭から帰ってきました。 
08/08[23:43]あと18分か・・・。しかし眠い・・・。 久遠
08/08[23:43]仙台の七夕ですか。豪華なもんですかね。 久遠
08/08[23:43]私の普段の行いが良いためか雨に降られることはなかった。 
08/08[23:44]浴衣も着れたしね(^^) 
08/08[23:45]いや。きっと誰かが日照りのダンスを・・・・(-_-;; 久遠
08/08[23:45]仙台七夕は豪華な方なんじゃないかな。 
08/08[23:46]一宮にも一応、七夕祭りがありまして。 久遠
08/08[23:46]日照りのダンス<スト○ップショーなんて誰がやるんだ…(-_-; 
08/08[23:46]こっちのはちゃっちいのでございます。 久遠
08/08[23:47]仙台七夕は町中七夕色に染まります。 
08/08[23:48]500m位のアーケード商店街を飾り立てるのでございまする 久遠
08/08[23:48]どこもかしこも七夕飾り 
08/08[23:49]でもって駅の近くなもんだから、会社行くのに支障が出るのさぁ・・・(-_-;; 久遠
08/08[23:50]噂によるとこっちで使った七夕飾りの一部が、そちらに流れているそうでありまする。 久遠
08/08[23:51]やっぱりそっちでもミス七夕とかありますか。 久遠
08/08[23:52]今年はピカチュウが多かったなぁ・・・・(-_-; 久遠
08/08[23:52]ミス七夕ってあるのかどうかはわからん、興味ないから(-_-;; 
08/08[23:52]ピカチュウ焼き・・・・、あれ食べるのには勇気がいるぞ・・・(-_-; 久遠
08/08[23:53]こっちはピカチュウとキティが多かったなぁ。 
08/08[23:53]じゃあ、ミス萩の月ですか・・・(-_-;; 久遠
08/08[23:54]そういえばキティ焼きもあったか。さすがに食べる気にはなれんが。 久遠
08/08[23:54]こっちのは食べ物じゃなく、だっこちゃんみたいなやつだった。 
08/08[23:55]あと売ってたのといえば天使の羽かな。 
08/08[23:56]って言うか、七夕祭りにしっかりとした形で行ったのは、もう何年も前になるかね。 久遠
08/08[23:56]私もうっかり買ってしまった(-_-; 
08/08[23:56]人込みは嫌いだから。 久遠
08/08[23:57]ま、まぁ。2×歳のOLがピカチュウの付きのシャーペン使ってる時代だから・・・(-_-;; 久遠
08/08[23:57]人込み<たしかに嫌ですね。 
08/08[23:58]祭りで売ってる物は、原価を知ってしまうと買う気が起きませんわ。 久遠
08/08[23:59]別に祭りに限った事ではなけど。 久遠
08/08[23:59]ふにゃふにょ楽しむしかあるまい・・・・ 久遠
08/09[00:00]一撃離脱 一介のキサキチ
08/09[00:00]まあ、それも祭の楽しみかと… 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 153回 いちが沙稀
  2. 131回 妹
  3. 98回 あずま
  4. 94回 久遠
  5. 70回 ろんろん少佐β
  6. 46回 がろ
  7. 41回 一介のキサキチ
  8. 39回 のりぽん
  9. 23回 おかざき
  10. 18回 どど
  11. 10回 Sian♪
  12. 9回 サトル
  13. 7回 こうたつ
  14. 3回 BO-Q
  15. 2回 もふ
  16. 2回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:45:27 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5