ログ


全現在ログ:748行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
08/06(00:08)手動で更新(汗 Sian♪
08/06[00:08]あり? 
08/06[00:08]やっと更新! View★
08/06[00:09]メンテ中か何かだったのですか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/06[00:09]お疲れさま&おめでとう(笑)>しあんさん View★
08/06[rank]手動でマナチャットの歯車を回す管理人さん
08/06[rank]ぐるぐる……バキッ!
08/06[00:10]08/06[rank]問題。<スーパーゼビウス・ガンプの謎。たぶん %一撃 いちが沙稀
08/06(00:11)ガンプ…あの金色カートリッジですね(笑) Sian♪
08/06[rank]格さん防止条約
08/06[rank]弥七防止条約
08/06[00:14]金色カートリッジ<変なカートリッジといえばスペランカー。 一介のキサキチ
08/06[rank]大手ManaChat
08/06[rank]はしらんかー
08/06[rank]柘植の飛猿防止条約
08/06[rank]壁際ManaChat
08/06[rank]スペランカーGBとスペランカー64はどっちがさ先に発売されるのだろう?
08/06[00:19]んじゃそろそろ寝ようっと。 View★
08/06[rank]龍角散防止条約
08/06[rank]藤崎液
08/06[00:20]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
08/06[00:21]おやちゅみなちゃいまちぇ〜>View★さん 
08/06[rank]ときめき社長募集中
08/06[00:23]おやすみ(^^)/~~>ALL View★
08/06[rank]核拡散核ポリンキー
08/06[rank]核核散核ポリンキー
08/06[rank]りりか。
08/06[03:08]あはは(^^;やっぱあるんだねぇ…そういうの(^^;; 
08/06[03:09]ゲームのテストプレイのバグ報告で「女の子キャラの胸の大きさが小さ過ぎると思います。」ってのがあったらしい(^^; 
08/06[03:12]…それはバグではなくて仕様だろ(笑) 
08/06[04:11]俺の部屋。いっこうに片付かず。 一介のキサキチ
08/06[04:12][03:09]その件に関してはうちの妹が一度じっくり話がしたいといっておりました。>碧さん 一介のキサキチ
08/06[04:13]「問題はトップとアンダーの差がどれだけあるか」だったかな?>妹 一介のキサキチ
08/06[04:14]一日目か…。どうしよう?(謎) 一介のキサキチ
08/06[04:15]いまだタガログを調べていない…。 一介のキサキチ
08/06[04:16]恋ゲ以外のゲームで興味あるものというとヴァーチャロンしかないのだが…>自分 一介のキサキチ
08/06[04:16]やっぱ、小学生に走る(?)のか?>自分 一介のキサキチ
08/06[04:18]恋愛感情か…。もしかすると小学生の時がピークかもしれず。 一介のキサキチ
08/06[04:18]中学の時にものの見事にメルトダウンしちまったような…。 一介のキサキチ
08/06[04:20]それ以降は封印というか、リミッターがかかっているというか… 一介のキサキチ
08/06[04:22]「とメ」はある意味リハビリのようなものだったのだが…。 一介のキサキチ
08/06[04:22]何故かすっかり二次元の人に(笑) 一介のキサキチ
08/06[rank]二次元さんいら〜っしゃい
08/06[rank]心を閉ざした少年、その心はとメによって再び開かれる・・・
08/06[04:28]…そんなんで開かれても全然嬉しかないわ(^^;; 
08/06[04:32]ややや(^_^)ノ>碧さん 一介のキサキチ
08/06[04:33][rank]<碧さんじゃないの? 一介のキサキチ
08/06[rank]やはり妹が兄の心を癒すという設定がいいのかい・・・(-_-;
08/06[04:33]この時間にでてくる人というと…少佐殿かな? 一介のキサキチ
08/06[04:33]違うよ(^^;私は[rank]投げたことない(^^; 
08/06[04:38]「恋愛ゲームは滅び行くものたちが安らかに眠れるようにするために存在しているのかもしれませんよ。(笑)」 って、… 一介のキサキチ
08/06[04:38]このまま行くと本当にそうなりそうだな>自分 一介のキサキチ
08/06[04:39]安らかに<この部分ってへっき〜の言葉ですよね?>碧さん 一介のキサキチ
08/06[04:40]確かにどっかで書いた気はするけど… 
08/06[04:41]どっかで<アンケート5 ですね 一介のキサキチ
08/06[04:42]第7講 恋愛ゲームと2次元コンプレックス 一介のキサキチ
08/06[rank]聖天龍(セントテール)
08/06[04:46]眠るです。ではまた〜。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
08/06[rank]2【奥さんお誕生日おめでとうございます。】/告知を御覧ください
08/06[rank]リン・メイリンさんって、いつの間に居なくなったんですか? 聞いてないよ〜
08/06[07:32][04:12]その件に胸か……語りたいことが多すぎる…(-_-) 
08/06[07:33](-_-)v- 久遠
08/06[07:33]って、仕事行く直前に何言ってるんだ私は…(-_-;;; 
08/06[07:33]天の声が聞こえまくっちゃってるぜ・・・ 久遠
08/06[07:34]_-) ろんろん少佐β
08/06[07:34]ちなみに中三までならペチャパイの比率は高め 
08/06[07:35]さらに天和が二回。清老頭に九連宝燈。 久遠
08/06[07:35]いかにイカサマ麻雀ゲームとは言え大丈夫か、俺の運・・・(-_-;;; 久遠
08/06[07:36]高校入ると突然大きくなる奴いるから比率はぐんっと下がる。 
08/06[07:36]))...... ひどく無駄な事に運を使った気がする........ 久遠
08/06[07:37]良い子はね‥‥ 両手にいっぱいもらったらそれ以上は求めないのだよ。 それ以上はもうだたの無駄だ(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[07:38]九連宝燈はツモると死ぬよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[07:40]む〜中学生を狙えということですか…っておい(汗) 
08/06[07:40]胸はね‥‥ あんまりにもプチ☆パイだと‥‥ 色々と不便がございまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[07:42]それ‥‥ 犯罪ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[07:52]心が中学生のままなら良し…か? 
08/06[08:36]そういえば細川ふみえは中学までは全然なかったというし。 こうたつ
08/06[08:38]邪道なるぞ>役満連発 って俺だって役満あがった事はあるけど。 こうたつ
08/06[08:38]甲子園にジャニーズジュニア出すなよ(--;; こうたつ
08/06[08:39]俺の小学校のころにゃ小3でそれなりにでかくなってたのはいたが。そいつ?そこから成長ほとんど見られず(爆) こうたつ
08/06[08:40]まあ、早熟なのもいれば晩成なのもいるという事ですな。ダビスタと同じで^^;; こうたつ
08/06[08:41]って胸ねたになると暴走してしまう。なんとかならぬものかーー;;;;;;;;; こうたつ
08/06*08:43*甲子園開幕!きょうは広島も忘れるな こうたつ
08/06[08:44]誰かおらぬものか こうたつ
08/06[08:47]いつだったか、俺が国士あがったらその直後に四暗刻つもられたことあったし。 こうたつ
08/06[08:47]つーことでまた昼。 こうたつ
08/06[09:07]いや、見えなかったのでもしや・・ こうたつ
08/06[rank]碓氷峠
08/06[11:25]-) のりぽん
08/06[11:26]見えなかった<ん。なにが? あずま
08/06[11:26]とりあえず更新したので転送しまする。 こうたつ
08/06[11:27]他の人が。 こうたつ
08/06[11:32]と、いうわけでいます。 あずま
08/06[11:36]う〜 atok立ち上げるとねすけが墜ちるのはなじぇだ のりぽん
08/06[11:36]げいちゅのいんぼ〜か(/_;) のりぽん
08/06[11:37]あらほれま。atokで落ちますか。これは痛い。 あずま
08/06[11:37]えいとくもねすけもげいちゅとは関係ないぞ。 こうたつ
08/06[11:46]MSIMEを使えという‥‥ 比爾蓋茨の生霊の仕業ですな(-_- ろんろん少佐β
08/06[11:47]ぽんしゃんはしけんでもかきかきしてるのであらうか? こうたつ
08/06[11:49]いやいや。IEを使えということかも知れない。 あずま
08/06[11:50]どっちもイヤや〜(;o;) のりぽん
08/06[11:50]そ〜やって、みんなゲイツの犬になって行くんだね( '-') ろんろん少佐β
08/06[11:51]って 今はMSIME使ってますけどね 仕方なく(-_-; のりぽん
08/06[11:52]そして気付けば‥‥ RealPlayerやらもリプレースされてしまうんだね(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[11:53]そしてしまいにはMSMailがデフォルトになってて‥‥ ぢごくやね(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[11:55]MSMailだけは絶対に使わないと心に誓っておりまする(-_-;; のりぽん
08/06[11:55]しかし、テレビでPC使ってる場面が出るとたいていMSMailな罠 のりぽん
08/06[11:56]MSメイル使ってるよ--;; こうたつ
08/06[11:56]サービスパック入れたらMSMailデフォにされて、Eudora使ってたのが起動できなくなってたなんていうナイスな話も聞きましたよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[11:59]こええ こうたつ
08/06[11:59]うわサイテー(^^;;;; のりぽん
08/06[11:59]実にナイス。 あずま
08/06[12:00]林檎使っててMSめらは反逆行為ですぜ(笑)>こうたつさん のりぽん
08/06[12:00]でもさ、サービスパックだのIEだの入れると何故か仕様が変わってるとしか思えない現象が起きるのって‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[12:01].dllを書き換えているんでは。 あずま
08/06[12:02]らしいですね。 でも、.dllって本来共用ライブラリであって、MSのアプリの一部じゃないんだけどなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/06[12:03]勝手にライブラリの関数を書き換えられてはかなわぬ。 あずま
08/06[12:03]最近は窓に寝返ったので(こらこら) こうたつ
08/06[12:04]ライブラリにした意味がないわ。これでは。 あずま
08/06[12:04]MSめいるも実家で使用なのだよ。で使っているメイルはねすけのもの。 こうたつ
08/06[12:05]でも、そのおかげで現在のMSの技術力ではまぢでIEと窓の分解が不可能かもしれないと言われる由縁ですな(爆) ろんろん少佐β
08/06[12:07]MSIEをアンインストールすると‥‥OSの1/3が消えてなくなります(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:07]すなわち。動的リンクライブラリのバージョンの管理もいいかげんなへっぽこ会社ということで。 あずま
08/06[12:10]それってちゃんと動くんですか?(-_-;;;; のりぽん
08/06[12:10]そんな製品でも売れるのだからすごい(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:11]ちゃんとかどうかわかりませんが‥‥ まあ、動くみたいですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:11]まあ、どうせIEからしか参照されないようなライブラリでしょうから。 あずま
08/06[12:11]昔一太郎とNetscapeが競合ってのはあったけど、それとは違うの? 
08/06[12:12]そんなじだいもあったのか。 こうたつ
08/06[12:12]その症状は今日いきなり出たんですか。 あずま
08/06[12:13]メーラにデフォルトも何もないと思うんだけど(^^; 
08/06[12:13].dll作るのはいいけど、バージョンの下位互換なしなんだよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:15]まぁ、ここのNTもなぜか突然ATOK使えなくなったけど…(笑) 
08/06[rank]カタログを読んでみる。やはり「小学生恋愛シミュレーション」の所で目が止まる。
08/06[12:15]あ〜こまでは漢字変換できるけど、さ〜が出来ないと言う訳分からない現象(^^; 
08/06[12:16]とりあえず買っといて後悔するなら後でするってのは…?(笑)>小学生 
08/06[rank]カタログを読んでみる。「世界初。UNIX専用恋愛シミュレーション」のコンパイルが自分でもできるのか気になる。
08/06[12:17]ふふ、ふ。今まで気付かなかったけどカオスな世界だ。 あずま
08/06[12:18]そんなのあるのか(^^;;>Unix専用 
08/06[12:18]懲役2年‥‥ 執行猶予コミケ2日目まで(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:19]うにX専用>無理だっちゅーの! こうたつ
08/06[12:20]あ〜あ、エロゲーは作ってみるのも面白いかもしれないねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:21]再起動したら使えるようになりました(^^;;;>ねすけ&ATOK のりぽん
08/06[12:21]ひとによって形は別れるだろうね。 こうたつ
08/06[12:21]主人公はやっぱり、ぽんさん16歳‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:22]しかし、マシンの動きが悪い… めもりだメモリをくれい のりぽん
08/06[12:22]まず、不慮の事故で両親を亡くした2つ年下の娘がいきなり妹に(-_-;;%イエローカード ろんろん少佐β
08/06[rank]「マナチャ娘。」による恋愛げーってのも面白そうだ。
08/06[12:23]ちょっと仲よさそうな兄妹にやきもちを焼く、お隣の幼馴染み(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:23]とりあえづ、昔つくった設定資料集(爆)に のりぽん
08/06[12:24]少しえっちな家庭教師のお姉さん(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:24]UNIX用3D格ゲーとか誰か作らんかな。 あずま
08/06[12:24]交通事故で両親を亡くした4姉妹と同居(親父は船乗りで家は留守がち)という設定が(爆) のりぽん
08/06[12:24]やはりここは一つ作るしか…(笑) 
08/06[12:25]何か4姉妹だと痕みたいだな(^^; 
08/06[12:25]ここは一つデータグローブとか使って……な、なんでもないです。 あずま
08/06[12:26]最後に‥‥ 主人公を慕ってよく遊びにくる近所の小学生(-_-;;%イエローカード2枚目 退場 ろんろん少佐β
08/06[12:26]上から18-16-15-12(主人公は17) のりぽん
08/06[12:27]なぞとゆ〜よ〜な設定を高校時代につくっていたあたしは有罪ですか?(-_-;;; のりぽん
08/06[12:28]高校時代の彼女の有無により情状酌量の余地がありまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/06[12:29]逆に彼女有りだった場合は即、実刑判決で執行猶予もままなりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/06[rank]へっきー式分類で私見娘を分類
08/06[12:30]は、8歳のおんなのこと24の男(魔法使い)の恋愛ありファンタジーを書きかけたのは余罪ですかっ?(-_-;;; のりぽん
08/06[12:31]ぶほっ。 あずま
08/06[12:31]これまた濃いものを… あずま
08/06[12:31]や、やはし。8歳の女の子の視点なのですかっ。 あずま
08/06[12:34]有罪です、。 こうたつ
08/06[12:34]24の男ですか……ここには何人もいるでよ。 あずま
08/06[12:35]24のおとこはいるだろうけど8歳はまずいでしょう。 こうたつ
08/06[12:36]書きかけたのは数年前ですがね(-_-;;; のりぽん
08/06[12:37]そうかなあ(^^; 男の方はおんなのこを娘とか妹みたいにしか思ってないけど のりぽん
08/06[12:38]おんなのこの方が絶対このひとのお嫁さんになるっ☆ という思いを抱いて育っていくという話(の予定)だったですよ のりぽん
08/06[12:38]いろいろあって、最終的には同い年ぐらいのおとこの子とくっついたりして欲しいかなー、なんとなく。 あずま
08/06[12:38]なるほど‥‥ 日が沈んだとたんにスリプルかサイレス唱えるですか‥‥(-_-;; それともマホトーンかラリホーマですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/06[12:39]いいえ、モンティノとカティノですーー;; こうたつ
08/06[12:39]24のおにひさんの方はあっさり故郷に帰ってしまったり。 あずま
08/06[12:41]い、いかん。幼いおとこの子症状が出てきたのかっ。 あずま
08/06[12:41]まあ、昔のはてなき夢想の一端ですよ(-_-;;; のりぽん
08/06[12:43]ただの設定魔に屋です(-_-;; のりぽん
08/06[12:45]昔から設定磨煮屋だったですか。 あずま
08/06[12:47]ええ、家の押入のダンボールをほじくりかえせば そんなノートやメモがいくつも転がっておりまする のりぽん
08/06[12:47]設定魔に屋の困ったところは 設定を作品化することよりも設定すること自体を楽しんでいることなんですな(^^;;;; のりぽん
08/06[12:47]ほほう。ぽんさんの段ボールは面白そうだ。 あずま
08/06[12:48]あずまさんの段ボールは妖しそうだ。 あずま
08/06[12:48]でも大まかな話の筋は考えるのでしょう? あずま
08/06[12:50]大まかな<そうでし で、そこで満足してしまうという のりぽん
08/06[12:50]その段ボールがどっかで役に立つやも知れませぬ。 あずま
08/06[12:50]小説とかに書き始めても たいてい途中で飽きる(-_-;;; のりぽん
08/06[12:51]ほええ。それで短いのを書かれるのですか。 あずま
08/06[12:52]というか短いのしか完成しません(^^;;; のりぽん
08/06[12:56]昔は「ヲレにゲーム(RPGなど)原案つくらせろ〜」とか 結構本気で考えてましたからね(^^;;;; のりぽん
08/06[12:56]ほほう。 あずま
08/06[12:57]ふっ そんな元気も枯れ果てた昨今(-_-)yP~ のりぽん
08/06[12:57]え、え、枯れ果てちゃったんですか。 あずま
08/06[12:58]じゃあそれ系に就職すれば?(^^; 
08/06[12:58]…って枯れ果てたのか(^^; 
08/06[12:58]ちょっとそそのかせば一緒にゲーム作りそうな人はいろいろいらっしゃるでしょうね。 あずま
08/06[12:58]訂正<でしょうに。 あずま
08/06[12:59]ああ、向かないんですよ(^^; あくまで遊びで気楽にやってるから楽しいんであって のりぽん
08/06[13:00]作品化せねば〜なぞと気負ったら 自由な発想は生まれないようなと、まあ、言い訳ですけど(^^; のりぽん
08/06[13:02]でもそこで仕事をしないとプロにはなれんよ(^^; 
08/06[13:03]スパロボORの構想だけなら、ワシでも練ってますぜ(^^;>のりぽん殿 がろ
08/06[13:04]すくうぇあは広く人材を募集していたような・・・>RPG がろ
08/06[13:01]ま、誰しも何かつくって遊ぶこたあるでしょ? その傾向が他の人よりちいっと強いだけですから(^^;; のりぽん
08/06[13:01]あそこはたくさんとってたくさんやめさせるとこでしょ…(^^;; 
08/06[13:01]私はゲームブック作るのが好きだったけど(^^; 
08/06[13:02]ゲームブックかあ、小中時代につくってたなあ(^^;; のりぽん
08/06[13:08]あたしのバヤイは シナリオやストーリーテラーじゃなくて シチュエーションを作ってつなぎあわせていくタイプなので のりぽん
08/06[13:09]小説やシナリオ向きじゃないのですよ(^^; のりぽん
08/06[13:10]悪く言えば「おいしいとこだけ描きたい」(爆) のりぽん
08/06[rank]熟れた所だけ掻きたい
08/06[13:12]私は企画屋だからシナリオは書けないんだよなぁ(^^; 
08/06[13:14]人の作ったモノをいじるのは好きですよ(笑) のりぽん
08/06[13:17]webで初めて公開したSSってろんちゃんの作ったやつをいじくりまわした作品だったし(^^; のりぽん
08/06[13:18]でもそれじゃモノ作りはできんし(^^; 
08/06[rank]女性が2人いる。中学生と大学生のようだ。小学生を誘う→225 大学生を誘う→85 どちらも誘わない→135
08/06[13:20]そうなのよね〜 誰かあたしの原案を作品化してくれる人か あたしがいじりたくなるプロトタイプを作ってくれる人おらんかのお(^^;;; のりぽん
08/06[13:21]エラリークイーンのように あたしと合作で組んでくれる人ぼしうちう(^^; のりぽん
08/06[13:22]…中学生がいるのに小学生誘うんかい(笑) 
08/06[rank]225 ファンシーショップに引っ張られてしまった・・・ 「ねぇ、どっちが似合う?」 えぷろんどれすがいいな→28 ねこみみがかわいいよ→310
08/06[rank]extern int func(int arg1, int arg2);
08/06[rank]えっ。プロトタイプってこうじゃないの?
08/06[rank]85 コンパの埋め要員にひっぱられてしまった・・・ 王様ゲームに勝ち  「王様がむふふ」→72 「2番は8番の足に気をつけろ」→166
08/06[13:26]…少なくともいじりたくはならないだろうな(笑) 
08/06[rank]135 そして僕は平凡な日々をすごすのだった・・・完
08/06[rank]カタログを読んでみる。「クレヨン王国」ゾーンが6段もある。勝利は目前なのか。
08/06[rank]フロとタイル
08/06[13:42]う、多いなあ のりぽん
08/06[13:46]ふと思った、自由参加のゲームブック形式BBSとか作れないもんか?(^^;; のりぽん
08/06[13:47]2〜3択のリンクも作れるようにして、頭の番号でログをソートするとか のりぽん
08/06[13:47]どういうこと? 
08/06[13:48]別に番号ふる必要ないような…CGIの方で処理すればいいんだし 
08/06[13:48]理想としては全部別のページにすることだけど それだと容量も管理的にもしんどいか(^^;; のりぽん
08/06[13:49]番号は投稿側がやりやすいようにという意味だけだけど(^^; のりぽん
08/06[13:50]別<簡単にできると思うけど 
08/06[13:51]あ、そっか…他人が作ったページにも飛べるようにしないといけないからな 
08/06[13:51]ま、さっきの[rank]でやってるような内容だけをBBSで投稿してもらう企画(^^;; のりぽん
08/06[rank]ゲームページ、一定の領域を個人で創造する
08/06[13:56]簡単にいやゲームブックを多人数で好き勝手に作ったらおもろいかなと そんなとこ(^^;; のりぽん
08/06[13:57]幸い、鬼畜シナリオとかが得意な方もいますし のりぽん
08/06[13:59]一度作った項目に、後からアレンジや追加選択肢を加えられるようにすると深みがますカモ のりぽん
08/06[rank]挿し絵やMIDIを久美子んでみたり
08/06[rank]出だしと結末、イメージをみんなで決めたり
08/06[14:02]ん〜 項目変更を出来るようにするには各項目ごとにページをわけた方が楽かなあ のりぽん
08/06[14:03]そもそも何が目的になるか決めないとどうしようもないような(^^; 
08/06[14:03]いや、結末は各自自由ですよ(^^; のりぽん
08/06[14:04]途中から某氏の鬼畜モードを選んだかたにはそゆ結末が のりぽん
08/06[14:05]でも何か共通するものがないと話ができないよ(^^;; 
08/06[14:05]あるいわ、選択次第であっけなく終わるモードとか のりぽん
08/06[rank]なおかつプレーヤーには確認できないステータスが存在してたり
08/06[14:08]話が相互にリンクしあえば それは面白いけど のりぽん
08/06[rank]なかなかいけない項があってマニア心をくすぐったり
08/06[14:09]別にそうでなくてもいいんでない?(^^;; のりぽん
08/06[rank]袋とじのゲームブックを述べよ。
08/06[14:10]例えば、あたしが幼稚園児(おんなのこ)がトラックにひかれそうになるのを助けたストーリーを作ったとして のりぽん
08/06[14:12]別のモードでは自分がひかれそうになるとか のりぽん
08/06[14:13]あるいわ、同じ場所(同じ時間)で自分が自転車でカエルをひいてしまいそうになるとか のりぽん
08/06[14:15]時間の概念は入れられないでしょ(^^; 
08/06[14:16]まあ、そのへんはこだわらずに(^^;; のりぽん
08/06[rank]かなり間のぬけたしなびてるモモンガ
08/06[14:20]内輪じゃないと難しいだろうなぁ… 
08/06[rank]マナチャネットゲームブックの雛形はいつできますか。
08/06[14:22]ん〜 掲示板システムでも使って試験的にやってみるべかの〜 のりぽん
08/06[14:23]掲示板と後はそれをくっつけるCGIが必要だな 
08/06[14:25]ちと仕様を整理してみないとどんなcgiが必要かわからん(^^;; のりぽん
08/06(14:37)CGIでゲームブックとゆーのは作ろうかと思った…けどシステムはできてもシナリオを最後まで作らないだろうと思ってやめた(汗 Sian♪
08/06[14:39]自分1人で作るならいいんだけど、複数となると辛いよなぁ…(^^; 
08/06(14:40)昔ならよろこんで作ったかもしれんがなぁ…昔だと今度はシステムがつくれない(^^;; Sian♪
08/06(14:40)おもしろいとは思うけどね。まあ一種賭け的なものはあるかも Sian♪
08/06[14:59]各項目に後から追加変更する機能がなあ... フリーなのを拾ってくるだけのあたしには無理か(^^;;; のりぽん
08/06[15:00]minibbs2って変更できるじゃん 
08/06[15:01]ただ変更できるってことは悪戯し放題ってことだけど 
08/06[15:02]そんなオープンな遊びにはできませんな。 あずま
08/06[15:02]要は掲示板と後は専用ビューアがあればいいな 
08/06[15:03]リンク先のチェックもした方がよいかと。 あずま
08/06[15:03]専用ですか。 あずま
08/06[15:04]ん〜もちろん掲示板のカスタマイズも必要だけどね 
08/06[15:04]う〜ん 辞典形式のcgiでなんとかならんもんかと思わないこともないんだけど(^^;; のりぽん
08/06[15:04]そりゃ掲示板で見る訳にはいかないもん(^^; 
08/06[15:05]専用ってのは、プレイヤーのためにhtmlを吐き出す機能のことですかいの。 あずま
08/06[15:06]そうです 
08/06[15:06]難しいね。 こうたつ
08/06[15:06]ああ、てっきり……まあいいか。 あずま
08/06[15:07]専用ビューアにするなら 項目ごとに別のhtmlファイルにしたほうが(^^; のりぽん
08/06[15:07]コメントツリー型の掲示板でやってるようにするか のりぽん
08/06[15:08]でっかいファイルからイベントを1つ切り出してきてもいいし、別々のファイルにしてもいいと思います。 あずま
08/06[15:11]切り出しだとcgiアクセスが多くて快適には遊べないカモ のりぽん
08/06[15:11]それはありますね。 あずま
08/06[15:12]そんなアクセスしないでしょ(^^; 
08/06[15:12]CGIの処理なんてほんの一瞬なんだから 
08/06[15:13]10人ぐらいが同時に遊んで、イベントも1000ぐらいあったら。 あずま
08/06[15:13]う〜ん 本来のゲームブックよろしく他の項目が見えてしまうのは犠牲にした方が単純で速いよなあ(^^;; のりぽん
08/06[15:13]そんなことはないな。きっと。 あずま
08/06[15:15]え。イベントのでっかいファイルを全部送っちゃうんですか。あんまりよい方法ではないと思います。 あずま
08/06[15:16]つくるときにcgiが何度も絡むのはいいけど、遊ぶときはcgiはあまり絡まないのが理想でわ?(^^;; のりぽん
08/06[15:17]うーん。でも遊ぶときはその方が軽いのか。 あずま
08/06[15:19]そういう時こそJavaScript(^^; 
08/06[15:19]そんなん使えましぇ〜ん(^^;;;;;;; のりぽん
08/06[15:19]でっかい配列に持たせるですか。 あずま
08/06[15:20]です 
08/06[15:20]フレームにJavaScript絡ませればロードせずにテキスト更新できると思う… 
08/06[15:21]これはお手軽。……でかいので動くかなあ。 あずま
08/06[15:22]シナリオデータの仕様さえ決まれば作ってもいいですけど 
08/06[15:22]あ、でもSSI外しておかないと(^^;うちのページとかは駄目だから 
08/06[15:22]ああのりぽんさん。例の「おみくじ」のでかいのを作るんですよ。 あずま
08/06[15:23]ぽんしゃん、ありさを自分で色付けさせてもらいやした^^;; こうたつ
08/06[15:24]ん〜 どうするのかはわからないけど それで出来るのか?(^^; のりぽん
08/06[15:25]イベントの番号、本文、選択肢のURL、(場合によっては)画像へのURLてなとこですか。 あずま
08/06[15:25]cgiでJavaScriptとhtmlで加工されたシナリオを書き出すんです。 あずま
08/06[15:29]list[0][0] = "本文"; list[0][1] = "選択肢"; ...みたいなのを延々書き出すと。 あずま
08/06[15:31]デフォルトじゃJavaScriptは2次元以上の配列作れません(^^; 
08/06[15:32]がふん。そうでしたっけか。 あずま
08/06[15:32]まあ、1次元でもなんとかなりますけど。 あずま
08/06[15:38]配列がでかくなってきたときに動作がちょっとドキドキ。 あずま
08/06[15:40]ん〜まぁ1000ぐらい大丈夫でしょう(^^; 
08/06[15:44]なんとかあっぷ完了。でもかなり雑やねん^^;; こうたつ
08/06[15:47]1000もあれば、まあなんとか。 あずま
08/06[15:47]あとはもじらが落ちないことを祈りつつ遊ぶと。 あずま
08/06[16:05]ふふふ、先週更新しそこねたやつを今頃更新してみたり のりぽん
08/06[16:14]ぶっ。ぶはははっ。 あずま
08/06[16:16]旅立たれましたか。 あずま
08/06[17:11]外は雷。 あずま
08/06[17:11]近くに落ちた。 あずま
08/06[17:12]バイクで帰宅中に脳天を直撃してくれませんように。 あずま
08/06(17:14)こっちでもゴロゴロ… Sian♪
08/06[rank]外は神成。
08/06[rank]総統は雷。
08/06[rank]アフレコ甲子園
08/06[rank]掃討の雷。
08/06[rank]柔術甲子園
08/06[rank]カレー甲子園
08/06[rank]ペンネーム甲子園
08/06[rank]メルヘン甲子園
08/06[rank]眼鏡っ娘甲子園
08/06[rank]ねこみみ甲子園
08/06[rank]不良債権甲子園
08/06[rank]衆議院本会議甲子園
08/06[17:44]お願い。更新リストんとこのwink.co.jpをwink.ne.jpにしてくれませんかねえ。 こうたつ
08/06[17:45]ずるいぞ(爆) こうたつ
08/06[17:45]ずるいのは桃薔薇氏ね^^;; こうたつ
08/06[17:48]甲子園もひどい雨らしいね。 こうたつ
08/06[17:48]ああそうなんですか。 あずま
08/06[17:49]大雨はね、日曜の朝と土曜の夕方だけでいいです。 あずま
08/06[17:52]大雨降っても中止にならない限りは・・・ こうたつ
08/06[17:54]春は選抜、夏は全国と高校野球で大変ですなあ こうたつ
08/06[17:56]雨が降り始めたら気が気じゃないです。側にテレビがないとどうにもならない。 あずま
08/06[rank]甲子園(試合終了まで放送)<最後まで見ていたら翌朝になってました
08/06[18:23]そして人は肉球みゃーみゃにたどり着くのか。 あずま
08/06[18:36]そして人は肉じゃがにたどり着くのか。 こうたつ
08/06[18:47]だれかおらぬか? こうたつ
08/06[18:52]いるかもしれない。 あずま
08/06[18:53]肉球より肉じゃがのほうがいいでし。 こうたつ
08/06[18:53]うん。肉じゃが食べたい。 あずま
08/06(18:54)にくじゃが…最後にたべたのはいつの日のことか… Sian♪
08/06[18:55]では世界が破滅する前に肉じゃがを作ってみては。 あずま
08/06[18:56]とか言ってみたり。 あずま
08/06(18:57)ふ…どうしても食べたくなったら少々高くてもできたのを買うさ… Sian♪
08/06[18:57]ぼくも。 こうたつ
08/06[18:57]売ってるやつは砂糖が多そうで。なんとなく。 あずま
08/06[18:58]RQ大学食にあるでよ 肉じゃが 100円也 のりぽん
08/06[18:58]そっか。学食という手があったか。 あずま
08/06[18:58]ぜひ食べにきてください:-) のりぽん
08/06(18:59)うー、うちの学食にもあるかな…あんまいかんからわからん(^^;; Sian♪
08/06[18:59]で、では、ぜひとも。 あずま
08/06[19:00]100円で量はまあまあですが 味はそこそこです(笑) のりぽん
08/06[rank]青春18きっぷでRQ大に行けますか。
08/06[19:00]まあまあでそこそこですか。 あずま
08/06[19:01]いけないぞ・・ こうたつ
08/06[19:01]今東風にいます。 こうたつ
08/06[19:01]つ〜か はいってるのが牛肉じゃない時点で肉じゃがではないような気がしますがメニューでは肉じゃがになってるので肉じゃがです(爆) のりぽん
08/06(19:02)はいってるのが牛肉じゃない時点で肉じゃがではないような気が<(笑) Sian♪
08/06[19:02]飛行機の切符が安い時期ならなんとかなるかも。ならないかも。 あずま
08/06[19:03]ふふふ… 内地から来た学生が「沖縄の肉じゃがには豚肉がはいっているんだ(*o*)」と毎年勘違いしておりまする(-_-;;; のりぽん
08/06[19:03]豚肉こそ肉じゃがですとも。 こうたつ
08/06[19:03]ソーキ肉じゃが こうたつ
08/06[19:05]休載するな--;;;; こうたつ
08/06[19:08]まともに今週分私見を更新〜 のりぽん
08/06[19:08]沖縄に行ったらまず肉じゃが、と脳裏に刻んでおこう。 あずま
08/06[19:09]やられた。 こうたつ
08/06[19:09]明日まとめて更新しようかと思ったけど長くなったので今日の分は公開 のりぽん
08/06[19:10]明日もまた書く予定ではありますが のりぽん
08/06[19:11]なになに?人はなぜ肉球をぷにぷにしたくなるのか?だって?(違 ゆん
08/06[19:11]にゃ(^^)/ ゆん
08/06[19:11]せ、先生に鞭で打たれる学校なのですかっ。 あずま
08/06[19:11]わんばんこ。 あずま
08/06[19:12]沖縄に行ったら・・・・。多分、一生行く事ないな・・・(-_-;;; 久遠
08/06[19:12]ええとこなのに〜(;_;) のりぽん
08/06[19:13]ばんにゃです>きたひと のりぽん
08/06[19:13]出不精だから、私。 久遠
08/06[19:14]ふ。ふふふのふ。 久遠
08/06[19:14]青い空。コバルトの海。白い砂浜。蒼い海。 え?海しかないのって そのと〜りです(-_-;;; のりぽん
08/06[19:14]沖縄行っても電車ないし。 こうたつ
08/06[19:15]沖縄に行ったらRQ大の演習室にこっそり忍び込んで、後ろからぽんさんを驚かしてみたり。 あずま
08/06[19:15]ときに。プレステ版でしたよね、あずまさんが持ってるスーチー2は。 久遠
08/06[19:16]透けるんですよ。ふふふのふ・・・・(-_-;;; 久遠
08/06[19:16]ええそうです。 あずま
08/06[19:16]え、あ、なんですって。 あずま
08/06[19:16]電車はなくてもな〜 電車でGo!もあんまり売れなかったんだじょ(/_;) のりぽん
08/06[19:16]あの、なにが、透けるのでせうか。 あずま
08/06[19:17]透ける>なにが?? こうたつ
08/06[19:17]美優里ちゃんの着替えですか。 あずま
08/06[19:17]みゆりちゃんの服まで・・・・。もうすぐ条例に引っ掛かるぞ・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:17]アーケード版をクリアしたのは随分前のことなのであんまり覚えてなくて。 あずま
08/06[19:17]まるみえ…… ゆん
08/06[19:18]着替えはねえ。PS版も一瞬服が消えまする。 あずま
08/06[19:18]む、なにやらあやしげな話題(☆_-) のりぽん
08/06[19:18]しかも画像はすでに吸い出し済みでさあ。 あずま
08/06[19:18]とりあえづ、将来のために透けさせる手段を聞いておこうか のりぽん
08/06[19:18]うん。まるみえ・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:19]将来っても、おそらくはもうスーチー買うのは不可能に近いですよ。 久遠
08/06[19:20]たまに行くゲーム屋には売ってたですよ?(^^; 値段が定価並なので手出しませんが のりぽん
08/06[19:21]18歳以上推奨の「まる得パック」では知れとるしな・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:22]うぬっ。やはり国外だ・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:22]ファミコンソフトが定価で売ってたりしませんか・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:23]いやー。新品のファミコンソフトがあったらそれはもはや貴重ですよ。 あずま
08/06[19:23]とりあえず最低限のルールは覚えたので大体の麻雀ゲームは遊べるな・・・ 久遠
08/06[rank](\Y/)(\Y/)>新・パイレーツだっちゅーの!!
08/06[19:24]あたしが行くゲーム屋ってカメクラとかTVパニックとかブルーとですぜ(^^; のりぽん
08/06[19:24]妙にちゅうこふぁみが高い店は知ってますが。 こうたつ
08/06[19:24]ドラクエ1〜3なら新品売ってる処知ってる(埃かぶっとるけど) 久遠
08/06[19:25]○メクラ・・・・?! (-_-;; 久遠
08/06[19:25]そういう店に貴重な玩具が眠っておりまする。 あずま
08/06[19:25]内地のチェーン店だよね? たぶん のりぽん
08/06[19:25]ひぃぃっつ。沖縄の○メクラキングよ〜 (-_-;;; 久遠
08/06[19:26]意図的に伏せ字にしないように(-_-;;; のりぽん
08/06[19:26]冗談はさておき。カメクラは知りませんです、私。 久遠
08/06[19:26]かめれおんくらぶでし こうたつ
08/06[19:27]なるほど。愛知の方には無いみたいですわ。 久遠
08/06[19:27]PSで中古販売やってSCIと喧嘩してるとかいう噂です(-_-;;>カメレオンクラブ(カメクラ) のりぽん
08/06[19:28]まだ訴えられたうんぬんは聞いたことがないでし こうたつ
08/06[19:28]うーん。新品が無い場合に仕方なく買う位だな。中古って。 久遠
08/06[19:29]まあ。中古売買が無いと困る人もいる訳だからね。 久遠
08/06[19:29]サターン程ではないけれど、プレステのソフトの値段をかなり下げる店も少なくないし。 久遠
08/06[19:29]1年以上前くらいの古いソフト買うときは価格比較して新品か中古か選ぶです のりぽん
08/06[rank]メガネスキー粒子散布。総員ゴーグル着用。
08/06[19:30]下手すると中古の方が高い場合があるかんね。あれは笑える。 久遠
08/06[19:30]がんばれ、湯川専務!(常務だっけ??) こうたつ
08/06[rank]お前らデキたな・・・・
08/06[19:31]中古もそんなに安くないので余り買わぬのです。 あずま
08/06[19:31]そういや、ゼノギアス中古で1980とかでしたぜ(-_-;; のりぽん
08/06[19:31]ろーそんでのかきかえやっかな。1000えんやし。 こうたつ
08/06[19:31]カセットが妙に高い^^;; こうたつ
08/06[19:31]ああ。アノCMですか。子供にセガの良さは分からないよ・・・。(-_-; 久遠
08/06[19:32]心が思いっきり揺れたのですがこの時期の浪費はおさえんということで回避 のりぽん
08/06[19:32]「セガがいちばん面白いよ」……泣かせるなあ。 あずま
08/06[19:33]ソードワールドSFCとかローソンで書き換えてますな(^^;;; でも、中古探せば980以下だと思うぞ(笑) のりぽん
08/06[rank]ときどき少年誌の枠を越えてもサンデーは週刊少年サンデーですか
08/06[19:33]電池きれてたりして。 こうたつ
08/06[19:34]そういえばうちのべすとぷれいぷろやきゅうまだ現役だな(電池も) こうたつ
08/06[19:34]SFCだと500円でそこそこのゲームが買えちゃうから。 久遠
08/06[rank]ときどき少女誌の枠を越えても別冊少女コミックですか
08/06[19:35]あ〜 同時期のWizはたいてい切れてるのに なじぇかベスプレは切れてない謎 のりぽん
08/06[19:35]前も書いたんだけど10年以上前のドラクエ3の電池がまだ切れていない・・・・。神よ〜(T-T)O 久遠
08/06[19:35]ういず3はまだげんえき^^;; こうたつ
08/06[19:36]む、あたしの使い方が悪いのか(;_;) のりぽん
08/06[rank]レディースコミックって言うのは怖いおねいさんの話が載ってるコミックですか。
08/06[19:37]カセットの基盤によって消費電力が違うのでしょう。きっと。 あずま
08/06(19:37)実家のWiz1はもうだめかなぁ… Sian♪
08/06[19:37]Wizってさ、自動セーブだったっけ。 久遠
08/06[19:37]リセット技万歳! こうたつ
08/06[19:37]Wiz<そだよん のりぽん
08/06[19:37]勝手にガンガンセーブするからきっと電池の消耗が早いんですよ、きっと。 久遠
08/06[19:38]関係ないと思う。べすぷれもにたようなもんだし。 こうたつ
08/06[19:38]いや、ベスプレも似たようなものなんですけどね(^^;; のりぽん
08/06[19:39]じゃあ、のりぽんさんがよほどゲームを酷使したのですよ・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:39]ふふふ… ベスプレゆ〜ざ〜の息のあいかたや恐るべし(-_-;; のりぽん
08/06[19:40]使ってるSRAMの容量にもよるでしょうし、どの程度の回路技術で作られたかにもよるでしょうし。 あずま
08/06[19:40]うちのリーグは女性ボーカルチーム(ハリキリスタジアムのアイドルチーム現代版^^;;) こうたつ
08/06[19:40]運にもよるでしょう。 あずま
08/06[19:40]あとは戦国武将チーム、 こうたつ
08/06[19:40]実際、家にあるFCゲームでバッテリー切れ起こしたソフトってまだ無いかな・・・。 久遠
08/06[19:41]平均気温が高いことは消費電力に関係しますか?(-_-;; のりぽん
08/06[19:41]半導体の電気抵抗は確かに温度に強く依存しますが あずま
08/06[19:42]うーん。ファミコンで初期にバックアップを取り入れたのは将棋ゲームと未来神話ジャーヴァスだったかね。 久遠
08/06[19:42]それがいかほどの影響かは存じませぬ。 あずま
08/06[19:42]あたしのとこは アニメ・ゲームチームやら 馬チームやらで遊びまくっておりました(-_-;;;>ベスプレ のりぽん
08/06[19:43]ええ、うさぎしゃんチームなぞを作ってデータ強くしまくって優勝させたこともありまする(-_-;;; のりぽん
08/06[19:43]私はファミコンの頃はカルチャーブレーンが好きだったから。ウルトラ超人ベースボール派。(-_-;; 久遠
08/06[19:43]って言うか、俺しかいねぇ・・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:43]俺も馬チームはやったな。あとはぽんぽんパイレーツ(チーム名)もやったし。 こうたつ
08/06[19:43]う、うさぎしゃんですか。そうなのですかっ。 あずま
08/06[19:44]レイちゃんをリリーフエースにして「これぞ炎のストッパー」なぞとべたなこともやってましたともさ のりぽん
08/06[19:44]そう言えば、せらむんて麻雀ゲームないですよね。 久遠
08/06[19:45]パチモンは結構見かけるんだけど。 久遠
08/06[19:45]せらむんのパチもんみたいなキャラの脱衣麻雀なら5年ぐらい前に見たことがありまする。 あずま
08/06[19:45]クイズが未だに現役稼動中・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:45]う。先に言われてしまった。 あずま
08/06[19:46]イーストエンジェルだの、ウェストエンジェルだのと・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:46]クイズですか。うさぎしゃんフリークには大人気ですがあたくし未だに見たことなくてよ。 あずま
08/06[19:47]理不尽に強い敵の前に100円玉が消えて行きました。 あずま
08/06[19:47]って言うかタイトルがセーラーウォーズって。そのまんまじゃねーか、ぱちもん・・・(-_-;; 久遠
08/06[19:48]あーけーど麻雀界の最強ゲームは竜子だってば 決定ったら決定 のりぽん
08/06[19:48]「とっとりあえず、次のぴんくの娘までは〜」……そうして千円札が消えていく。 あずま
08/06[19:49]ふふふ。ホットギミックをプレイしみ (-_-;; 久遠
08/06[19:49]続編のホットギミック快楽天も出るそうだから。(-_-;; 久遠
08/06[rank]快楽天VS阿吽
08/06[rank]いや、深い意味はなく・・・(-_-;;;
08/06[19:50]ホットリミット?(違) のりぽん
08/06[19:50]如何にアニキの刑が素晴らしいかを・・・(-_-;;; 久遠
08/06[19:50]な、なんのことかな〜。あたしにはさっぱり。 あずま
08/06[19:51]れぼれぼくんの服豪快すぎ。 こうたつ
08/06[19:51]))/~....ではこれにて。 久遠
08/06[19:51]ほほう。それをやるとアニキの刑の意味が分かるのですか。 あずま
08/06[19:51]さらばだ。黒い瞳の人。 あずま
08/06[19:52]さらば>「久遠の絆」というゲームが出るらしいですぞ な人 のりぽん
08/06[19:53]うむむ。見るからにわたしがやらなさそうな麻雀ですな。 あずま
08/06[19:54]麻雀は普通にやるタイプがいいでし。服脱がすためにやるなぞじゃどうですぞ。 こうたつ
08/06[19:55]違うのだ。脱がせることがメインなのだ。 あずま
08/06[19:56]別にええやん、麻雀で楽しんでさらにおまけがついてくるのですから のりぽん
08/06[19:57]しゃべったり動いたりで大変なんですから。もう。 あずま
08/06[19:57]俺的には麻雀イコールげいむですから。 こうたつ
08/06[rank]遊戯「脱衣麻雀で勝負だっ」
08/06[19:59]麻雀をメインに楽しむには人同士でやるのが一番ですよ(^^; のりぽん
08/06[20:00]ゲームの麻雀なんてしょせん脱衣のための試練にすぎないのですっ(笑) のりぽん
08/06[20:01]まあ、そういうことでさ。 あずま
08/06[20:01]でも将棋でもトランプでもなく、なぜか麻雀。 あずま
08/06[20:04]落ちます。腹減った。 こうたつ
08/06[20:05]さらばだ。深緑の人。 あずま
08/06[20:06]食事落ち〜(^^)/~~ ゆん
08/06[20:07]さばら。しっぽな人。 あずま
08/06[20:08]昼食は食べないのさ。来週の旅立ちのためなのさ。 あずま
08/06[20:10]昼食<それでは持ちませぬのでカロリーメイトを持参するとか? 一介のキサキチ
08/06[rank]マルチ「もうちょっと威力のあるやつを考えている。今朝、知り合いのハブ博士にこれ(ハブの毒のエキス)をもらってきたよ。」
08/06[20:11]ふふふ。昼間の栄養源は紅茶の砂糖なのですっ。 あずま
08/06[rank]花小金井ひばり「アイツらキャイン、キャインだよ。」
08/06[20:12]砂糖<良くそれで持ちますね 一介のキサキチ
08/06[20:12]紅茶に飽きたらコーヒー。 あずま
08/06[20:12]身体には悪いです。きっと。 あずま
08/06[20:13]持っているんだか持っていないんだか。 あずま
08/06[20:13]コーヒーor紅茶は眠気防止のために飲んでるからなぁ。たいてい砂糖無し。 一介のキサキチ
08/06[20:15]カフェインってきくのか?(^^;; のりぽん
08/06[20:16]カフェイン<無水カフェインは効くらしいぞ 一介のキサキチ
08/06[20:16]そういうの飲んでも眠気防止にならん人→(-_-;)/ のりぽん
08/06[20:17]かつての上司が学生時代に試したそうだが、24時間(?)全然眠くなかったとか。 一介のキサキチ
08/06[20:17]#時間は本当に24時間だったかは記憶があいまいです 一介のキサキチ
08/06[20:18]で、薬が切れると同時に爆睡だったそうな… 一介のキサキチ
08/06[20:18]ひええ。そんなに効きましたか。 あずま
08/06[20:19]やはり純度の問題なのでしょうか? 一介のキサキチ
08/06[20:19]でも、コーヒーの飲み過ぎは、真っ先に胃がやられますな。 一介のキサキチ
08/06[20:20]純粋なカフェインなんて普通手に入らないんじゃあ… あずま
08/06[20:20]昔、徹夜で仕事したときにコーヒーがぶ飲みしたら腹が痛くなって仕事にならなかったことあり。 一介のキサキチ
08/06[20:20]普通手に<さあ。どうなんでしょう? 一介のキサキチ
08/06[20:21]コーヒーの問題というより水分とりすぎでわ?(^^;; のりぽん
08/06[20:22]ええ。わたしも某うさぎしゃんチョコを買っていた頃は胃が痛くなりました。 あずま
08/06[20:23]水分<そおかなぁ?ウーロン茶2l/dなら平気なのに…。 一介のキサキチ
08/06[20:23]ついでに飲み物がコーヒーだったりして。 あずま
08/06[20:24][19:41]平均気温関係します。温度が高いほど電流を消費します。 一介のキサキチ
08/06[20:25]やっぱそうですか。 あずま
08/06[rank]小林亜星氏と服部克久氏は法廷で闘うのではなくK−1のリングで闘うべきだ!!
08/06[20:27]にしても、ちょこさんは来ないし オフ会の話も進んでないし大丈夫なんかのぉ のりぽん
08/06[rank]コーヒーにフレッシュを入れよう!!
08/06[20:28]あたしゃ来週の火曜日にゃ出発ですよ(^^;;; のりぽん
08/06[20:28]オフは直前に集合場所さえ決めればなんとか。 あずま
08/06[20:28]今回は人数が少ないっぽいですし。 あずま
08/06[20:28]ちょこさんは来ない<え!? 一介のキサキチ
08/06[20:29]ちょこさんはチャットに出てこられないようなら電話ですな。 あずま
08/06[20:29]少ない<そうかな?前回と比較すれば少ないかもしれないけどね。 一介のキサキチ
08/06[20:30]ああ。「表」の埋まり状況が前回の半分位なので。 あずま
08/06[20:31]表<そういえば私の分も更新してませんな。多分13日仙台発の予定。 一介のキサキチ
08/06[20:32]ゆんゆんさん ちょこさん withさん szkさん 欠席 と ま、結構少なくなちゃってますね のりぽん
08/06[20:32]ご親戚のところに泊まられるんでしたっけ。 あずま
08/06[rank]コーヒーにときメモフレッシュを入れよう!!
08/06[20:32]ふふふ....明後日出発(早杉) どど
08/06[20:33]寂しいのでどうか久遠さんといっちゃん来てください のりぽん
08/06[20:33]ご親戚<そ。川崎に住んでる伯母さんの所に。 一介のキサキチ
08/06[20:34]持つべきモノは帝都周辺に住む親戚と友。ですな のりぽん
08/06[20:34]あたしも東京な人になりたいわん。 あずま
08/06[20:36]閉館らしいので去りますでございますですわ のりぽん
08/06[20:37]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
08/06[20:38]東京<カプセルホテルって手もあるけど¥3k/泊ってのはやっぱ痛いは。荷物もそれほど持ちこめんし。#荷物が何故か増えるんだよなぁ(^^;; 一介のキサキチ
08/06[20:38]さばら〜 あずま
08/06[20:38]ばいび〜ん(^_^)/~~>ぽんさん 一介のキサキチ
08/06[20:39]どういうわけかかさばって重い荷物が増えまして。 あずま
08/06[20:40]かさばって<そうそう。こんぴ関連のパッケージ品ってキッチリ梱包材が入っててかさばるしマニュアルは重いし(違) 一介のキサキチ
08/06[20:41]ああ。CDなんか買っちゃうとかさばるかも。 あずま
08/06[rank]傘張って
08/06[20:41]なんか二日目は秋葉詣でを私が提唱するような話になってない? 一介のキサキチ
08/06[20:42]ん? そうでしたっけか。 あずま
08/06[20:43]なんか以前の過去ログで見かけたような? 一介のキサキチ
08/06[20:44]別に目的はないから本当にぶらぶらするだけになりそう。今回案内役を買って出てくれそうな人っていなさそうだし。 一介のキサキチ
08/06[20:45]ええ。あたくしでは秋葉の案内などとてもとても… あずま
08/06[20:46]とりあえづ兄めいとかっ(死) どど
08/06[20:46]とりあえずなんとかの穴かっ あずま
08/06[20:47]古炉奈でこーひーを頂くとか どど
08/06[20:47]兄めいと<別に良いですけど場所を知らなかったりします。 一介のキサキチ
08/06[20:47]穴<良いですね。秋月の上とかも。 一介のキサキチ
08/06[20:47]とりあえずブロンズなんちゃらかっ あずま
08/06[20:47]秋葉原の兄めいとは場所しらないです(^^; どど
08/06[20:48]仙台で入手困難なものならOKじゃよ。 一介のキサキチ
08/06[20:49]めっせなんとかとか... どど
08/06[20:50]あああ。原発乗っ取りぃ〜(謎) 一介のキサキチ
08/06[20:50]大阪とは規模が違いましてよっ。 あずま
08/06[20:51]規模<ま。仙台の阿仁は小さいですからな。○ゲも…。 一介のキサキチ
08/06[rank]アニメイト秋葉原店はかなりわかりにくい場所にあることをお子様に教えてあげてください。
08/06[20:52]虎の穴でいままで買い損ねてたやつを漁っとこうかな、と。 あずま
08/06[20:53]むむ。[rank]の人は知ってらっしゃるか。 あずま
08/06[20:53]虎の穴<じっくり時間をかけないとチェックしきれないような…。 一介のキサキチ
08/06[20:54]じっくり<え、そんなに広い空間でしたっけ? あずま
08/06[rank]虎の穴にタイガーマスクはいますか?
08/06[20:55] リンク→ アニメイト秋葉原店 一介のキサキチ
08/06[20:56]むむ。この地図で分かるのだろうか… あずま
08/06[rank]大阪の日本橋にアニメイトをつくって欲しい!!
08/06[20:56]そんなに広い<探しにくそうなイメージを持ってますが#虎の穴4号店ですよね? 一介のキサキチ
08/06(20:57)昭和通り口でて、大きな道路わたって、はいる道まちがえなければわかります>秋葉メイト Sian♪
08/06[rank]アニメイトを各県庁所在地につくって欲しい!!
08/06[20:58]何号店、とかは覚えてないですが… あずま
08/06[20:58]書泉ブックタワーのむこうかな? どど
08/06[20:59]この地図<何となくイメージできそう。どの通りを歩いていけば良いかって程度ですが。 一介のキサキチ
08/06(20:59)そんな感じ>書泉のむこう Sian♪
08/06[20:59]捜すジャンルは狭いんで、そう苦労はないかと… あずま
08/06[20:59]書泉ブックタワー<そのようですね。 一介のキサキチ
08/06(20:59)書泉の横から、地下(日比谷線)通って、道路のむこう側にでればすぐ Sian♪
08/06[21:00]ジャンル<ジャンルでソートだったかサークル名でソートだったか…? 一介のキサキチ
08/06[21:00]サークル名でソートだとちと面倒ですな。 あずま
08/06[rank]さーくる社でソート
08/06[rank]福家書店はある意味凄いぞ!!
08/06[rank]サークルKでソート
08/06[21:02]も、もしや[rank]の人は心斎橋の福家書店をご存じかっ。 あずま
08/06[rank]ストーンサークルをソート
08/06[21:06]ん。部屋に誰もいなくなったのでカタログを読んでみよう。 あずま
08/06[21:06](持ってこなくてもいいのに…) あずま
08/06[21:07]私はみかかの刺客が恐いので去ります。(^_^)/~~ 一介のキサキチ
08/06[21:09]む。1日目なのによく見るとクレヨン王国のカットがある罠。 あずま
08/06[21:09]さらば〜 あずま
08/06[21:09]しかも。この絵柄は例のアレの作者だったりする罠。 あずま
08/06[21:11]読んどくもんだなあ。 あずま
08/06[21:12]三日目スあたりににひっかかってみる どど
08/06[21:12]スに直行。 あずま
08/06[21:13]ぬおう。緑の髪ゾーンだあ。 あずま
08/06[21:14]うーわー。流行ってますなあ。そごいですよ。この量は。 あずま
08/06[21:14]<すごい あずま
08/06[21:15]果たして生還できるのかっっっっっ(-_-;;;; どど
08/06[21:17]三日目ミのはじめのほうとか... どど
08/06[21:17]ほほう。ミですか。 あずま
08/06[21:18]えぷろんドレスが固まってる… あずま
08/06[21:19]が、後半も捨てがたい(滅) どど
08/06[21:20]ミは随分濃いですなあ。後半はねこみみですか。 あずま
08/06[21:22]1,500ページ。もはや辞書ですわ。 あずま
08/06[21:24]枕にするにはちと薄いか...(-_-;;;; どど
08/06[21:25]東T-62a R
08/06[rank]背負い子を準備してみる
08/06[21:25]2年分ほど溜めれば枕ぐらいには。 あずま
08/06[rank]ポーターを雇ってみる
08/06[21:26]T-1941戦車ですか。そうですか。 あずま
08/06[21:30]T-34/1940だった。 あずま
08/06[21:30]ざうるすにデータにうりくちう(謎) どど
08/06[21:33]よく見ると1日目にもシルバー王女のカットがあちこちと。 あずま
08/06[21:35]う。YHMP発見。 あずま
08/06[21:35]やはりシルバー王女なのか。 あずま
08/06[rank]ぽけっとのなかから投票領収書がひとつ
08/06[rank]シルバー王女とさくらとぽぷりがメインですね
08/06[21:45]ああそうなんですか。 あずま
08/06[21:45]さくらもわんさか出てますな。 あずま
08/06[21:45]るるるるるるとか(謎) どど
08/06[21:47]2日目はところどころ妖しいなあ。どきどき。 あずま
08/06[rank]B:もう帰る C:まだまだ遊ぶ
08/06[rank]モバイル等専用のリアルタイム会場情報のHPはできるだろうか?
08/06[21:48]いかん。「みゆりの部屋」には中毒性がある・・・・(-_-;; 久遠
08/06[rank]あなたをけしちゃうね
08/06[21:49]みゆりちゃんを寝かしたり起こしたりしとりますか。 あずま
08/06[21:49]昨日、天和が出まくったのはやはり、みゆりちゃんだからなのか・・・・。 久遠
08/06(21:50)うーん、会場からのもばは絶望だと思うけど(^^; Sian♪
08/06[21:50]もう出ませんか。 あずま
08/06[rank]やーん
08/06[rank]なんでもってっちゃうの?
08/06[rank]それだめ〜
08/06[21:52]麻雀をしているだけなのに、ひどく悪い事をしている様な気がするのは何故だ・・・(-_-;; 久遠
08/06[21:52]今日の配牌はさんざんだったので、ジツリキで勝ちました・・・(-_-;; 久遠
08/06[21:54]もう随分クリアしました? あずま
08/06[rank]未来を変えた軍人
08/06[21:54]いえ。まだ恭子さんとみゆりちゃんだけで。 久遠
08/06[21:55]んーむ。夏込みかぁ。スーチーの本買って来て・・・・(-_-;; 久遠
08/06[21:56]ではまだまだ着せ替えは貯まっていないのですな。ふふふ。 あずま
08/06[21:56]みゆり本でも可 (-_-;; 久遠
08/06[21:56]来てくださいよー あずま
08/06[21:56]いえ。着なくていいです・・・(-_-;; 久遠
08/06[21:58]ワシゃー、もうすぐゲーム屋にとりあえず予約代払わにゃならんのじゃ〜  久遠
08/06[21:58]スーチーパイってどこかな。さっき見つからんかった。 あずま
08/06[21:58]ざっとみたとこみつかりませんでしたなぁ>すーち どど
08/06[21:59]ふぅ。時期が時期なだけにねぇ・・・。一生行く事はかなうまい。 久遠
08/06[21:59]違うものが標的だったこともあるから見逃してるかも どど
08/06[21:59]まだ捜し中。 あずま
08/06[22:00]寒む。無いのですか、スーチー。せめてゲーム天国・・・・。 久遠
08/06[22:00]九月にゃ奥井さんのアルバムも買わにゃならんし。 久遠
08/06[rank]何十万もの盆サボりな不届きな輩(笑)
08/06[rank]キャラクターデザインした本人がアヤしい本を描いている罠
08/06[22:01]むう。前回は見つかったんですがね。 あずま
08/06[22:02]うーん。判らない。 久遠
08/06[rank]CD一枚などはしたかねである(y/n/謎)
08/06[22:03]結局、もふさんって誰何ですかね。 久遠
08/06[22:03]むむ。皆まるちに流れたのかっ あずま
08/06[22:03]限りなくカレーの人に近い構成の仕方なんだけど違う人みたいだし。 久遠
08/06[22:04]誰でもなく。もふさんはもふさんなのでしょう。 あずま
08/06[22:04]いちさんは、まだ肺炎だろうし。 久遠
08/06[22:04]カレーの人じゃあないはず。全然出てこられないから。 あずま
08/06[22:05]昔、「もふ、ドラえもん」とかネタ投稿した人? 久遠
08/06[22:05]そこまで前はもふさんの投稿はないです。 あずま
08/06[22:06]どどさん・・・、はいちいちハンドル変えないでしょうし。 久遠
08/06[22:06]さっぱり判らん。 久遠
08/06[22:06]それは某京都(仮称)な人だから。 あずま
08/06[22:07]まなちゃ2の新たなる刺客か・・・・(-_-;; 久遠
08/06[22:07]わたしはそう踏んでいるのですが。 あずま
08/06[22:07]ただね、一回だけ正体の手がかりっぽいものは見つけてます。 あずま
08/06[22:07]私は変えないですなぁ(^^; どど
08/06[22:08]朱に染まって赤くなったと。 久遠
08/06(22:08)…だれがおくりこんでるんだい(^^; Sian♪
08/06[22:08]ほう? 久遠
08/06[22:08]あまりに具体的だったのでちょっと言えません。 あずま
08/06[22:09]実は正体は管理人さん(却下) 久遠
08/06[22:09]実名っぽいと。 久遠
08/06(22:10)ぎ、ぎく Sian♪
08/06[22:10]碧さん・・・も、違うな。 久遠
08/06[22:11]実はあずまさんだったら石が飛んできそう。 あずま
08/06[rank]朱に染まりかけた処で白を混ぜてぴんくにしてみる
08/06[22:12]あずまさんとも違うでしょ。そう言う匂いがしないから・・・(-_-;; 久遠
08/06[22:13]に、匂いがしますか。 あずま
08/06[22:13]一時期は、りり夫さんかとも思ったけど。どうもなぁ・・・・。 久遠
08/06[22:13]そんなにあたくし、匂いが強いですか。 あずま
08/06[22:13]りりさんは違うと思う。りりさんにしては浮気しすぎ。 あずま
08/06[22:14]やっぱり人それぞれクセがあるから。希に全然違う感じのネタ投稿する人もいるけど。 久遠
08/06[22:15]..... とか付いてると大概、どどさんとか・・・・。 久遠
08/06[22:15]あら。やっぱり分かりますか。 あずま
08/06[22:15]どどさんの文章は脱力っぽくて分かりやすいですな。 あずま
08/06[22:15]おかざきさん・・・。んー・・・、一番可能性があるな・・・。 久遠
08/06[22:16]時間帯で大体区切られちゃいますしね。 久遠
08/06[22:17]キサキチさんやら妹さんでは、まずありえんし。 久遠
08/06[rank]どうあがいてもバレバレである -2点
08/06[22:17]ろんさん・・・、にしてはネタがマイルドだ・・・(-_-;; 久遠
08/06[22:19]おかざきさんも違うと思うです。 あずま
08/06[22:19]やはり新たなる挑戦者か・・・(-_-; 久遠
08/06[22:20]やっぱりそう思います。おかざきさんぽく無いですもんね。 久遠
08/06[22:20]私の感覚ではカレーの人が一番近いんだど。違うしね。 久遠
08/06[22:21]もしや噂の、ねぇさま・・・・、か?(-_-;; 久遠
08/06[22:21]ええ。カレーの人に傾向が果てしなく近いんですけどね。 あずま
08/06[22:21]ぶふっ。 あずま
08/06[22:21]そ、そんなっ。 あずま
08/06[22:22]))......とりあえず私はこれにて風呂へ 久遠
08/06[22:22]さらば。黒い瞳のナタリー。 あずま
08/06[22:40]雷ぴかぴか♪ 
08/06[22:41]きれいだにゃ〜(^^) 
08/06[23:33]ふみゅぅ〜(x_x) 一介のキサキチ
08/06[23:33]妹に胸揉まれたぁ〜 一介のキサキチ
08/06[23:34]やり返したらグーで殴るクセにぃ〜 一介のキサキチ
08/06[23:53]_-) ろんろん少佐β
08/06[23:58]ふにゅ☆ ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 189回 あずま
  2. 119回 のりぽん
  3. 84回 久遠
  4. 63回 こうたつ
  5. 61回 一介のキサキチ
  6. 50回 碧
  7. 29回 ろんろん少佐β
  8. 17回 Sian♪
  9. 16回 どど
  10. 9回 妹
  11. 4回 View★
  12. 4回 ゆん
  13. 2回 R
  14. 2回 がろ
  15. 1回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 12:05:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5