ログ


全現在ログ:1148行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
08/04[00:05]-) 
08/04[00:05]変わるとすればそろそろかな? 
08/04[00:06]おら がろ
08/04[00:06]1日経っても切れる時と切れない時があるんですね がろ
08/04[00:06]あ、バーカ兄貴ぃ〜 
08/04[00:07]ちゃんと確かめろよなぁ:-p 
08/04[00:07]おひょひょひょひょぉ〜 
08/04[00:08]チィ。しくじったか! 
08/04[00:08]兄をそんなに悪くいうものではありませぬ(ー_ー) がろ
08/04[00:08]むっ、分身の術・・・ がろ
08/04[00:08]ぬ、にっ偽物?! 
08/04[00:09]兄<いたっけかそんな人(-_-) 
08/04[00:09]偽物<失敬な 「妹」の兄
08/04[00:10]ということは、私は義弟になるのか(爆) がろ
08/04[00:11]こないだボクが間違った時は謝ったぞ(-_-)>兄 
08/04[00:11]義弟<いつの間にそういう話に?(^^; 一介のキサキチ
08/04[00:12]妹さんは一人称をボクと言うのですか。活発で明快そうですな。 がろ
08/04[00:12]間違った時<ハンドル誤ったので謝る>妹 一介のキサキチ
08/04[00:13]ボク<一部のボクマニアに馬鹿ウケ? 一介のキサキチ
08/04[00:14]俺の一人称は「あっし」「拙者」「それがし」「わし」「俺」。実際に使ってるからな(^^; がろ
08/04[00:15]ぼくはボクとも言うし私とも言うし俺とも儂とも拙者とも…(以下略) 
08/04[00:16]最近は禅を悟ったのか、「愚僧」「拙僧」などと・・・(略) がろ
08/04[00:17]兄上謝るときはもっと心をこめて謝りなちゃい 
08/04[00:18]さあ… 
08/04[00:19]心をこめて<負け負けダンスを踊れと?>妹 一介のキサキチ
08/04[00:20]レッツ負け負けだぁ〜んす☆ 
08/04[00:20]ゴメンネ ゴメンネ ゴメンネ>妹 一介のキサキチ
08/04[00:20]って言うかうちら兄妹しかわかんないんじゃない?>兄 
08/04[00:23]うちの兄妹ちょっと(?)おかしいからなぁ 
08/04[00:23]兄妹しか<あのゲームってなんだっけ?ナムコ製なのは間違いないが… 一介のキサキチ
08/04[00:23]逸般人? 一介のキサキチ
08/04[00:24]どうでもいいが、今いる3人は全員名字が同じでは? がろ
08/04[00:24]あんただけ(-_-)>逸般人 
08/04[00:26]そう否定するものでもなし。肯定するものでもなし>逸般人 がろ
08/04[00:27]な、何かまずいこと言ったかな?(;_;) がろ
08/04[00:29]会話が止まったよ(;_;) がろ
08/04[00:30]いえ 一介のキサキチ
08/04[00:30]妹のPCが電源落ち… 一介のキサキチ
08/04[rank]家(KHBお年玉ハウジング)
08/04[00:31]部屋ごとにパソコンが? がろ
08/04[00:31]で、再立上したらスキャンディスクの罠にはまっていたのでアドバイスしに行ってました。  一介のキサキチ
08/04[00:31]なるほどん♪ がろ
08/04[00:32]部屋ごとに<たしかに今我が家では二台稼働中 一介のキサキチ
08/04[00:32]ふかぁぁぁつ!!! 
08/04[00:33]今度はIMEが使えなくなる罠…(-_-) 一介のキサキチ
08/04[00:33]おかえりん♪>妹殿 がろ
08/04[00:33]お兄ちゃん迷惑かけてゴメンねぇ☆ 
08/04[00:34]2台別個にダイアルアップする…。プロバイダが文句を言ってこないのでよしとするか 一介のキサキチ
08/04[00:34]大好きだから半永久的に私のために働いてぇん☆ 
08/04[00:34]そういえば、例のFAX君、沖縄に帰っちゃったのでよろしく☆>妹殿 がろ
08/04[00:35]2台別個<だからこの状態では電話をかけることも受けることも、もうできない。 一介のキサキチ
08/04[00:35]ISDNとかってやつは? がろ
08/04[00:36]FAX君<ほいほーい、了解です。 
08/04[00:36]私のために働<それって俺に?ノートPCに? 一介のキサキチ
08/04[00:37]お兄ちゃんに決まってるじゃない☆ 
08/04[00:38]お兄ちゃん<が〜そ(xox)>妹 一介のキサキチ
08/04[00:38]ISDN<そうです>がろさん 一介のキサキチ
08/04[00:40]うふふふ…楽しみねぇ。お・に・い・ちゃん☆ 
08/04[00:40]あれもよく分かんねー(;_;)>ISDN がろ
08/04[00:41]よく分かんね<そう?何も分かんなくても使えちゃうよ。>がろさん 一介のキサキチ
08/04[00:42]第一オレ、家からネット繋ぐほど金ねぇし(;_;) がろ
08/04[00:42]よくわからないなら作ってるところを…いや別になんでもないです…(-_-) 
08/04[00:42]電話に使うだけならなんにも設定する所が無いし 一介のキサキチ
08/04[00:43]家から<学校から?>がろさん 一介のキサキチ
08/04[00:43]家のパソ、FDベースのノートだよ。メールとかのテキスト編集して、打ち込むことしか出来ないの。 がろ
08/04[00:44]学校ですよん♪ 大学から家まで3分もないです>キサキチ殿 がろ
08/04[00:45]FDベースのノート<うわ。それは悲しい。家でもデスクトップ一台ノート一台が眠っているっす。 一介のキサキチ
08/04[00:45]ま、まさかエプソン98?>キサキチ殿 がろ
08/04[00:46]3分<…いいなぁ 
08/04[00:46]正確にはFD×2、RAM×1なのか>俺様所有物 がろ
08/04[rank]ま、まさかエプロン98
08/04[00:46]妹殿はどれくらいかかってるの? がろ
08/04[00:47]エプソン<100%日電製です 一介のキサキチ
08/04[00:47]えへへ、実は私お金出してないのぉ〜(^^; 
08/04[00:48]となるとエプソンチェッカーは無理か(;_;) けど98ゲームがぁ♪ がろ
08/04[00:49]お金出してないとなると? がろ
08/04[rank]エプロンチェッカー
08/04[00:50]がんばれ☆お・に・い・ちゃん☆(再)って感じぃ〜 
08/04[00:52]91年(?)に購入したノート,96年に購入したばりゅ〜☆塔,粗大ゴミの時に拾ってきた9801RX,会社から借用している9821Nr13の計4台 一介のキサキチ
08/04[00:52]ま、まさか会社から持ってくる? まさかな(^^; がろ
08/04[00:52]がんばれ☆<急にどうした?>妹 一介のキサキチ
08/04[00:52]俺にも安く譲ってくれ。同じ宮城県民として(^^; がろ
08/04[00:53]NS/Tとか?>91年ノート がろ
08/04[00:54]NS/T<惜しい。NS/Eです。 一介のキサキチ
08/04[00:54]お金のことよぉん☆>兄 
08/04[00:54]どちらも名機ですからな(たぶん・・)>NSシリーズ がろ
08/04[00:55]俺のノートは、98系で初めて1.44MBに対応したやつです がろ
08/04[00:57]テレビみるです。落ちるです。 一介のキサキチ
08/04[00:57])/~~ 一介のキサキチ
08/04[00:57]あいあいさ>キサキチ殿 がろ
08/04[00:57]スタートレック?>兄 
08/04[00:58]スタートレック<そ。DS9。 一介のキサキチ
08/04[00:58]バッ、バイバイ(^^;)/~~>兄 
08/04[00:59]ふう、奇妙な兄妹だ…(-_-;;; 
08/04[01:00]自分で言うなよ(^^; がろ
08/04[01:01]言うな<まあね〜それはそうなんだけど(-_-; 
08/04[01:02]うちの兄妹って仲いい方なのかなぁ? 
08/04[01:02]でも自分に正直ですな〜(^^; がろ
08/04[01:04]自分に正直<ボクが?それとも兄がですか? 
08/04[01:05]どちらも(といいつつ、妹さんのほうが。) がろ
08/04[01:06]そう?ボクは自分に正直なのかなぁ。 
08/04[01:07]なかなか正直さを表に出せる人はいないからね。 がろ
08/04[01:07]そんなこと無いと思うよ。>自分に正直 
08/04[01:07]そうかい? がろ
08/04[01:08]なんせ大嘘つき乃助だから(-_-;;; 
08/04[01:09]特に自分には… 
08/04[01:09]嘘付きが自分でそう言えるものかい? がろ
08/04[01:11]じゃあ…私は超正直者で嘘なんかついたことないよ…か?(-_-; 
08/04[01:12]それもまた・・・。変に突っ込まないで(^^; がろ
08/04[01:14]どちらにせよその人物が嘘つきか正直かなんてわからんよ。 
08/04[01:14]確かにそうでんな。じゃ、俺が大嘘つきかもしれないわけで。 がろ
08/04[01:15]大嘘つきなの? 
08/04[01:17]虚言の類は好きじゃないです(-_-) がろ
08/04[01:17]信じましょう。その言葉。 
08/04[01:18]うれしいですぅ♪ がろ
08/04[01:19]結局この場合相手の言葉を信じるしかないですからね。 
08/04[01:20]自分を偽るのは好きじゃない。ひょっとしたらこの発言自体、自分を偽っているのかもしれんが(-_-) がろ
08/04[01:22]自分を偽る<この行為は自分を苦しめることになりますよ。 
08/04[01:23]苦しむ・・・のか。 がろ
08/04[01:24]偽ったら苦しむって事でしょ? がろ
08/04[01:24]自分を偽る<自分を見失いますよ。 
08/04[01:25]なんか周りの人間がそう見えちゃう>偽り がろ
08/04[01:25]偽ったら苦しむ<そう、でもそれすらも偽ることも可能。 
08/04[01:26]何か恐い話だな。今日は寝れそうにも無い(;_;) がろ
08/04[01:27]でも、正直な気持ちばっかりじゃあね。 
08/04[01:28]正直すぎるのもダメ。社会適応が無い証拠さ。 がろ
08/04[01:29]社会適応<そればっかね。なんかやな事あったの? 
08/04[01:30]いや、別に無いですよ(^^; 昨日の昼頃のログ見れば分かると思うですよ。 がろ
08/04[01:31]エッチなはなしのほう?>昼 
08/04[01:31]半分それですよ。気にしないで。恥ずかしいから(^^;>妹殿 がろ
08/04[01:33]あたしは男の人はエッチでもかまわないと思うけどなぁ。 
08/04[01:34]だからっ、て露骨に異性にアプロするのもいいの? がろ
08/04[01:35]いいんじゃない?まあ人によってはダメな人もいるだろうけど。 
08/04[01:36]なるほど。俺も修行が必要ですね〜。 がろ
08/04[01:36]露骨な方がさわやかだと思うけど、私はね。 
08/04[01:37]彼女いるじゃん>がろさん 
08/04[01:38]でも向こうは、その気がないと思う(-_-) がろ
08/04[01:38]ないと思う<思ってるのはがろさんだけかもよ。 
08/04[01:39]そうかもしれないし、違うのかもしれぬ。 がろ
08/04[01:40]だから諦めようかなぁ、などと考えているしだいで。 がろ
08/04[01:40]だからおもしろいんじゃん。 
08/04[01:40]相手の考えてることわかってたらつまんないよ。 
08/04[01:41]何か説教されてるよ、俺(^^; がろ
08/04[01:42]諦めてたら先進まないじゃん。 
08/04[01:43]説教<そんな気はないですけど、気を悪くされたらごめんなさい。 
08/04[01:44]・・・・・・・・・・・・・・・・・・ がろ
08/04[01:44]説教というのはネタですので。 がろ
08/04[01:45]こういう系の相談ってけっこうされるので… 
08/04[01:46]で、今から言うことはマジです。 がろ
08/04[01:46]つい、いつも通りタメ語に(-_-;;;; 
08/04[01:46]あなたに惚れかかっているのも1つの原因のようでして・・・。 がろ
08/04[01:46]はい。 
08/04[01:46]・・・馬鹿ですね、俺。 がろ
08/04[01:46]? 
08/04[01:47]あったこと無いのにですか? 
08/04[01:47]ええ。だから馬鹿なんですよ俺。 がろ
08/04[01:48]いいですよ、軽蔑されても仕方ないですね。 がろ
08/04[01:48]いや馬鹿だとは言いませんが 
08/04[01:49]ごめんなさい。こんな俺を許してください。 がろ
08/04[01:49]思春期にありがちな恋の仕方ですね。 
08/04[01:50]許しても何も、怒ったりしてませんよ。 
08/04[01:50]かもしれませぬ。 がろ
08/04[01:50]迷惑・・・じゃないかと思って。 がろ
08/04[01:51]人に好かれて嫌な気持ちになる人っていないですよ。 
08/04[01:51]あのFAXにも、心を引かれるものを感じまして。 がろ
08/04[01:52]何か特別なこと書きましたっけ? 
08/04[rank]ネットおかまに惚れてしまう罠
08/04[rank]ネットおかまに掘られてしまう罠
08/04[01:53]いえ。 がろ
08/04[01:54][rank]ネットお<儂は女じゃよ〜(^^; 
08/04[01:54]特別な事がないから引かれたのですよ。素直さに。 がろ
08/04[01:55]ネタにするなら俺をすればいい。妹さんには手出し無用。 がろ
08/04[01:55]素直じゃないって(^^; 
08/04[01:56]俺の誤解なのか? まさか・・・>素直さ がろ
08/04[01:57]誤解<さあ?それはご自分でお確かめ下さい。 
08/04[01:58]御意 がろ
08/04[01:58]なんか合わせる顔が無い・・・ので今日は落ちます。ごめんなさいです。>妹殿 がろ
08/04[01:59]まあ、彼女には優しくして下さい。 
08/04[02:00]ただ好きでもないのに繋いどくのはやめた方がいいですよ。 
08/04[02:01]御自分のためにも彼女のためにもならないと思いますから。 
08/04[02:02]では、お休みなさいませ>がろさん 
08/04[02:03]…って言うか儂の場合兄に見られてるのじゃよ! 
08/04[02:04]ギャオース!恥ずかしいがな… 
08/04[rank]汗×白
08/04[02:10]はっ、だれかが見ている… 
08/04[02:10](あたりまえ…) 
08/04[rank]ギップルが現れた
08/04[rank]ギップルは苦しそうな表情をしている
08/04[rank]ギップルはどこともなく消え去った
08/04[03:02]8/3[11:49]第一、ロリコンの定義<相手が12歳以下で、なおかつ10歳以上年下の相手を恋愛対象にしたらそう呼ばれるでしょうなぁ。 一介のキサキチ
08/04[03:03]この定義って…、ウラジミール・ナポコフ氏が言った定義だったかな? 一介のキサキチ
08/04[03:03]何故知っている?>自分 一介のキサキチ
08/04[03:05]…。[自分の年齢]*0.45…。おお!13歳以上ではないか。もう俺はロリコンじゃないぞぉ。 一介のキサキチ
08/04[03:06]でも、実際13歳の娘と話したとして、話が合うか? 一介のキサキチ
08/04[03:06]やっぱし、10歳年下前後が限界だろうなぁ…。 一介のキサキチ
08/04[rank]ロリコンの定義とは(実年齢である/見た目である/世間体である/被告、私語は慎みなさい)
08/04[03:21][rank]<実年齢ってことにしとけ…(-_-) 一介のキサキチ
08/04[03:51]被告というか被擬者というか‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[03:53]民事裁判では被告は常に被告であるが、刑事裁判の被告は時に被疑者である(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[06:50]http://www3.macnn.com/pub/images/reality/macos8.5b4_large.jpg<くぅ‥ どどしゃんのようなメモリマニア向けOSだ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[06:51]まあ、β版だからまだリソースの圧縮をしてないっぽいけど^^;; ろんろん少佐β
08/04[06:56]仕事行きたくないにゃ 
08/04[06:57]小学生の様な夏休みが欲しい 
08/04[07:05]仕事か‥ 嫌だね(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[07:11]寝不足気味だし…(=_=) 
08/04[10:24]_-) ろんろん少佐β
08/04[10:40][06:50]あはは。MacOS 39MBですか。 あずま
08/04[10:46]ふふふ‥ G3入って、mpegが25fpsでも十分動く事がわかった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[10:47]色々と落とすのはお約束ですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[10:47]しかし‥ なぜレイアースのOPがあるのだ??(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:28]小学生のような夏休み。 あずま
08/04[11:29]中学生のような夏休み。 あずま
08/04[11:29]数ある中でなぜに小学生の夏休み。 あずま
08/04[11:40].sfeって何の拡張子ですか?^^;; ろんろん少佐β
08/04[11:41]なんでしょうなあ。 あずま
08/04[11:42]すーぱーふぁみこんえみゅれーたー、とかだったり。 あずま
08/04[11:55]やはり、動画をみてはじめてわかるG3の速さ(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[11:57]http://web.mc21.co.jp/anime<リアルプレーヤーがあるならココ(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[12:14]べ、別の意味でぴんくだ… あずま
08/04[rank]俳句王国のアニマル浜口は思いっきり狙ってるし。
08/04[12:34](^^)/ カバ夫
08/04[12:34]わんばんこ。 あずま
08/04[12:40]なんか久しぶりに来た気がするっス カバ夫
08/04[12:43]<ちょっと私信>久遠にいさんへ「いつから会社は休みに入るんスか?」 カバ夫
08/04[14:32]回答:昼から‥‥ ろんろん少佐β
08/04[15:53]むむ、誰もいなひようで。 いちが沙稀
08/04[15:53]仕方ないのでまた寝込むことにしよう(笑) いちが沙稀
08/04[16:15]-) がろ
08/04[16:15]まさか昨日、帰ってシャワー浴びてる時に電話が来るとは・・・。 がろ
08/04[16:16]うれしかったです♪(^^; がろ
08/04[16:16]昨日じゃねぇ、今朝やん!!! がろ
08/04[16:33]昨日のもふ殿は、福島の方と御明察致す。 がろ
08/04[16:44]MOF担が福岡にいては仕事にならんぞ^^;; ろんろん少佐β
08/04[16:45]MOF担はねぇ‥‥ 銀座で飲み歩いてこそ(ToT)o ろんろん少佐β
08/04[16:48]夜中に来られることからして、違うのではないかと。 あずま
08/04[16:50]ん。福島の人が某氏を指しているとは限らないけど。 あずま
08/04[17:16]ふぅ^^;; 疲れてしまった^^;; ろんろん少佐β
08/04[17:40]今日も家にだれもいない…(;_;) 
08/04[17:42][11:29]数ある学校のプールで沢山泳いで、始業式に「河童賞」が欲しいから(^^; 
08/04[17:55]ftp://ftp.skypoint.com/pub/members/n/nichols/badday.mpeg<窓ばかり使ってるとこうなりますよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[18:01]こんばんにゃ こうたつ
08/04[18:02]うにゃ(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[18:06]しかも富山の人なのか?? こうたつ
08/04[18:09]もふさん こうたつ
08/04[18:13]↓やたら荒れてるけど…窓かどうか分からんじゃん(^^; 
08/04[18:20]よくわからんですが。 こうたつ
08/04[18:26]招集(笑) こうたつ
08/04[18:27]はい?(^^; 
08/04[18:29]何話したらいいか忘れちゃったよ(爆) こうたつ
08/04[18:30]しかしはやく梅雨明けろっちゅーの! こうたつ
08/04[18:32]Macintoshではない‥‥ 雲丹でもないでしょう‥‥ならば窓で確定(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[18:33]ftp://ftp.ebsi.net/pub/multi-media/movies/laputa.mpg<窓ばっかり使ってるとこういう事になりますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[18:35]なんかこわいよ^^;; こうたつ
08/04[18:35]しかし窓ばかりと言われても。 久遠
08/04[18:36]既に型落ちした私の98にどんなOSを載せろと? (-_-;; 久遠
08/04[18:36]ふふふ‥‥ mpegだけで200M以上(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[18:37]しかも‥‥ この時間帯だと2、3MのDLはDLのうちに入らん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[18:37]NXなんか・・・、NXなんか嫌いだ・・・(-_-;;; 久遠
08/04[18:38]久遠君‥‥ 次の某茄子で買い換えなさい(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[18:38]-) 久遠
08/04[18:38]チャットだけやってる分には不便はないんだけどね。 久遠
08/04[18:39]MMX搭載しているも何にも使った事ないや・・・(-_-;; 久遠
08/04[18:40]いや。そう言えば一度だけおまけのバーチャロンを動かしたな。すぐ消したけど。 久遠
08/04[18:40]全然有効利用してないのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[18:41]ロリコンmpeg送り付けの刑。 メールアドレスを教えなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[18:41]私は別に絵描きでないから、まっくである必要はないし。 久遠
08/04[rank]オリコンチャート送り付けの刑。 メールアドレスを教えなさい(-_-;;;
08/04[18:41]ってさぁ、何でまっくは絵描きに向いてるんですかね? 久遠
08/04[18:42]こ、この辺りにアップしといてください・・・・(-_-;; 久遠
08/04[18:42]さぁ^^;; ろんろん少佐β
08/04[18:43]本当にいいんですか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[18:43]グラフィックツールがそんなにいいのかなぁ? 久遠
08/04[18:43]なんかよくデザイナーの人々はマックを好むとか言うではないですか。 久遠
08/04[18:44]フォトショップって窓用もあるよね。確か。 久遠
08/04[18:44]うーん。何故まっくなのだろう。使い勝手がいいのか。 久遠
08/04[18:45]まあ、Macintoshの方が取っ付きやすいのが一つ。 ろんろん少佐β
08/04[18:46]マウスボタンが一個しかないのに・・・(-_-;;; 久遠
08/04[18:48]うーむ。こうなったらタブレットでも買ってみるか・・・。 久遠
08/04[18:48]あとスキャナ。 久遠
08/04[18:49]何に使うかは言えねぇなぁ・・・・(-_-;; 久遠
08/04[18:49]Macintoshの方がOSとしての一貫性はあると思いますよ^^;; ろんろん少佐β
08/04[18:49]さて‥‥ どのmpegをアップするか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[18:49]うぅ〜ん‥‥ どれも犯罪だ(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[18:49]窓には窓の、林檎には林檎の良さがあるのだよ こうたつ
08/04[18:50]それいぜんにいい加減、音が鳴る環境にせねばならんな。ってもスピーカーの電源アダプター買ってくるだけだけど。 久遠
08/04[18:50]比較的マイルドなのを・・・・(-_-;;; 久遠
08/04[18:51]まったく、何でスピーカーを別電源にするかな。電源アダプター無くしちゃったろ・・・(-_-;; 久遠
08/04[18:54]しかし何でもあるもんだね。ネットには。 久遠
08/04[18:55]と、とりあえずスーチーパイCGローダ&コンバータを・・・ (-_-;; 久遠
08/04[18:55]と、思ったが某国の人と違って絵を集める事にさほど執着しとらんしな。 久遠
08/04[rank]まるひ〜 (ToT)o
08/04[18:58]マイルドなのない‥‥(-_-; ろんろん少佐β
08/04[19:00]檄ロリ、無茶ロリ、ややロリのなかから選んでください(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[19:04]そこはかとなくロリで・・・(-_-;; 久遠
08/04[19:09]久遠ちゃんはモデムだったっけか?^^;; ろんろん少佐β
08/04[19:10]って、良く考えたら、mpegだのmovだのを再生できる環境にあるかも綾しいですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/04[19:10]いわずとも知れたこと。電話回線さぁ(T-T)O 久遠
08/04[19:11]確かmpegは見れたと思う。なんかのついでに入れたから。 久遠
08/04[19:13]まぁいいや。とりあえず麻雀を・・・(-_-;; 久遠
08/04[19:17]その前に役覚えろって(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[19:31]檄ロリ希望(爆死) 
08/04[19:32]↓PC-Unixっていう可能性もあるぞ(笑) 
08/04[19:44]あのぉ(-_-;; 実写っすけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/04[19:49]それはさすがに萌えないかな…(^^; 
08/04[19:54]さすがはへっき〜(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[19:54]with姉様とは一味違うか(笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[19:55]CD−R化が先か‥‥ はたまたツインモニタ化が先か‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/04[19:55]こんぴた改造計画もそろそろ大詰めになってきた^^;; ろんろん少佐β
08/04[20:01]ツインモニタなんて何に使うの?(^^; 
08/04[20:14][18:41]ええもう。別に絵描きはまっくじゃないといけないなんて理由はないですよ。 あずま
08/04[20:16]昔はDOSやWinのGUIが腐ってたし絵を描くアプリもなかったからですよね… 
08/04[20:17]ええ、きっと。 あずま
08/04[20:18]今となってはまっくを選ぶ理由は絵を描くことではないはず。 あずま
08/04[20:18]まあ、まっくの方が印刷屋さんとかがいろいろ教えてくれるかも、てのがありますけどね。 あずま
08/04[20:20][19:54]一味違うwithさん……。なかなか聞き捨てなりませぬぞっ。 あずま
08/04[20:20]印刷系はまだMacの方が強いのかな 
08/04[20:21]まあ、MOでPagaMakerのデータを渡すだけならどうってことはないんでしょうけど。 あずま
08/04[20:21]ふふふ。手元にはワインが。 あずま
08/04[20:21]くらくらする。 あずま
08/04[20:52]ふふふ‥‥ Macintoshの優位性は使っている者にしかわからんのだ‥‥ これぞ禁断の林檎‥‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/04[21:25]やばいことになったときはまっくは楽ですな。 あずま
08/04[21:25]CDから起動したり。 あずま
08/04[21:25]再インストールが楽、とか。 あずま
08/04[21:26]純粋にOSとしてはNTの方がしっかりしてるかなーとは思いますが。 あずま
08/04[21:53](-_-)v-(シガレットチョコ(再)) 久遠
08/04[21:54]ふっ・・・。アンタにも天の声が聞こえたかい? 久遠
08/04[21:54]天和・・・・・ 久遠
08/04[21:54]で、負けたぁ。こんちきしょ〜(T-T)O 久遠
08/04[21:56]ダブリー ダブリー 四暗刻 四暗刻 国士無双 天和ってなぁ、そんなもん連続で出るか〜。イカサマじゃあ〜 (T-T)O 久遠
08/04[21:57]ううっ。ゲーセンでやった日にゃ100円玉が湯水の様に飛んでいくな・・・(-_-;; 久遠
08/04[rank]「みゃーみゃー」と「にゃーにゃー」は何となく違うらしい
08/04[22:00]ええもう。千円札が湯水のように消えて行きました。 あずま
08/04[22:01]あのころは若かったさあ あずま
08/04[22:03]ストーリーモードのセシルさんはちと手強いかもですな。 あずま
08/04[22:09](-_-)v-(はっかパイプ) あずま
08/04[22:15]ああ。ビールとワインと日本酒でくらくら。 あずま
08/04[22:15]ちびうさちゃん。好きです〜 あずま
08/04[22:16]クラウドも好きです〜 あずま
08/04[22:17]はあはあ、 あずま
08/04[22:17]もうくらくら。 あずま
08/04[22:22]ち・び・う・さ・ちゃ〜ん あずま
08/04[22:29]みゅ〜 どど
08/04[22:31]みゃ〜 あずま
08/04[22:31]あらやだ。時間だ。さようなら〜 あずま
08/04[rank]酔っ払いの方は愉快なのでマナチャットへの入室は歓迎させていただきます
08/04[rank]但し、チャットルーム内で嘔吐された場合、クリーニング代として5000円請求させていただきます。
08/04[rank]マリスミゼルのメンバーそれぞれの必殺技を考えてみる(格闘マンガ風に)
08/05[00:11]しくじった…(T-T) 
08/05[00:12]また投票し忘れた…(T-T) 
08/05[rank]キムコはいいねえ
08/05[rank]カネコはいいねえ・・・
08/05[rank]セタはいいねえ
08/05[rank]自由民主党の新しいワード、マークは「プラズマ」です。
08/05[09:50]_-) ろんろん少佐β
08/05[11:04]-) のりぽん
08/05[11:04]_-) あずま
08/05[11:05]ぐふっ PHS買ってしまったダニ のりぽん
08/05[11:05]ほう。買っちゃわれましたか。 あずま
08/05[11:07]教えるので連絡求ム>某氏 のりぽん
08/05[11:08]をっ、ヲレには番号を教えてくれないのか(/o;) ろんろん少佐β
08/05[11:08]ぽんさんはもう、ヲレが嫌いなんだ‥‥(/o;) ろんろん少佐β
08/05[11:08]‥‥ ろんろん少佐β
08/05[11:09]死ぬか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[11:09]こ、米の国からでもピッチちゃんにつながるとでしか?(-_-;;(無知) のりぽん
08/05[11:10]繋がる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[11:11]PHSの場合、PHS使用者が電波の範囲内にいればいい(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[11:13]かっちまいましたか(-_☆) どど
08/05[11:13]ふふふ‥‥ 買っちまったようですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[11:14]MLで番号流していただけるかな〜と。 あずま
08/05[rank]そのメールを間違えてホモMLに転送してしまう -23点
08/05[11:26]これで、あとはこんぴたとモデムカードがあれば…(-_-;; のりぽん
08/05[11:27]ふふふ‥‥ 金欠乏症を引き起こしますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[11:31]いやま、金なんぞ逆さにしても出てこないですけど(;_;) のりぽん
08/05[12:07]こんにちは こうたつ
08/05[12:10]わんばんこ。 あずま
08/05[12:12]逆さにしても出て来ないなら脱がすまで(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[12:13]それでも駄目なら、香港に君の肝臓や腎臓を買ってくれる友人がいる‥‥ 彼にコンタクトを取りたまえ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:14]そうまでして金欲しくないわ(^^; 
08/05[12:17]では、新宿二丁目に体を使ったバイトを紹介してくれるオカマさんがいるので彼(彼女?)にコンタクトを取りたまえ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/05[12:20]…い、痛いやつですか。 あずま
08/05[12:21]では‥‥ プレストソフトのβテストのバイトは^^;; 日給7000円くらいですけど‥‥ ろんろん少佐β
08/05[12:21]さあ、場合によりますね(-_-;;>痛い ろんろん少佐β
08/05[12:21]ああ。そういうバイトもありますな。 あずま
08/05[12:24]俺もそんなバイトはいやじゃけん こうたつ
08/05[12:24]デバッグはイヤです(-_-;;; のりぽん
08/05[12:25]いや、ただのデートで3000円ですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[12:25]せめて恋愛ゲームの女の子のデバッグじゃないとイヤですぅ(/_;) のりぽん
08/05[12:25]一緒に近くの喫茶店でお茶飲むか、近くで昼食食うだけです(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[12:26]もしかしたら触られるかもしれませんが‥‥ 減るもんぢゃないと割り切っておけば‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:26]ク*ゲーのデバッグだともう地獄ですな。 こうたつ
08/05[12:26]女の子をリバースエンジニアリングするですか‥‥(-_-;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
08/05[12:27]どうせやるならF&Cがいいな(笑) 
08/05[rank]バイト「あっ、◯子のデバッグ完了です‥‥」開発担当「誰がバストサイズ一桁にしろって言ったんだ?!」
08/05[12:29]おいりゃも金欠なり こうたつ
08/05[rank]バイト「あっ、◯子のデバッグ完了です‥‥」開発担当「誰がバストサ\rイズ三桁にしろって言ったんだ?!」
08/05[12:30]他人のプロブラムのバグ捜しなら面白いかも。 あずま
08/05[rank]バイト「ストーリーの方も直して措きました。」開発担当「この子さぁ、純情路線なんだけどなぁ‥‥」
08/05[rank]三桁まで行くのは邪道じゃぁ!!
08/05[12:31]価値あるものといふものは稀少であるからこそ真に価値があるのですよ のりぽん
08/05[12:31]すべてがみな ひん○うではひん○うの価値はないのですっ のりぽん
08/05[12:31]他人のプロブラムのバグ捜し<人のプログラム読む方が明らかに疲れると思う(^^;; 
08/05[rank]バイト「あの‥‥ 木綿の‥‥」開発担当「白‥‥ か‥‥。 白なのかっ」
08/05[12:32]そうそう、すべてがみな きよ○うではきよ○うの価値はないのですっ こうたつ
08/05[12:32]…全てが皆貧乳でいいや(爆) 
08/05[12:32]ヲレも他人のソース見る方が疲れる^^;; ろんろん少佐β
08/05[rank]木綿のハンカチーフ
08/05[12:32]コードまで読むのはちょっと。テストプレイであら捜しするだけじゃないんですか。 あずま
08/05[12:33]…全てが皆巨乳でいいや(爆) こうたつ
08/05[12:33]そですね‥‥ テストプレイなら悪くないです^^;; ろんろん少佐β
08/05[12:33]すべてが木綿の白ではそれは正義のカラーとはなりえないのですっ のりぽん
08/05[12:33]あんまりアレなコードでなければ、まあなんとか。 あずま
08/05[rank]シルクジャスティス学園
08/05[12:34]大体、βテストのバイトって、結局、一日遊んでるような感じなんだろうな^^;; ろんろん少佐β
08/05[12:34]すべてが13歳以下でいいのか。いいのか。うむむ。 あずま
08/05[12:34]でもバグみつけなきゃ帰れないとか、必ずしもラクじゃないと思う(^^; 
08/05[12:35]遊んでるのではないと思うよ(^^;; 同じことを繰り返しやるのはそれは作業であって遊びじゃないですぞ のりぽん
08/05[12:35]いや、多分、プレイしてその感想と不具合を書く程度だと思ってたけど^^;; ろんろん少佐β
08/05[12:36]恋愛ゲームなぞ本気で楽しいのは最初の数回までだわさ のりぽん
08/05[12:36]ロジックの誤りを見つけて、その再現性も確認して提出しないと。 あずま
08/05[12:36]色々言っている二人に恋愛ゲームのβテストをさせると、多分、言っている事とやっている事が事なる(y/n)(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:36]なかなかたいへんですなぁ こうたつ
08/05[12:36]少なくともゲームが滅茶苦茶好きじゃなきゃ苦痛だろうなぁ(^^; 
08/05[12:36]それを えんえんと全ての分岐を試行しながらテスト繰り返すなんて 絶対死にます(-_-;; のりぽん
08/05[rank]ついに登場!平均90cmの恋愛SLG
08/05[12:37]同じことを繰り返しやるのはそれは作業<そうやって‥‥ 詩織もえみるも‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:37]苦痛、かなあ。やはし。 あずま
08/05[12:37]アクションゲーだって似たようなもんだわ(^^; しかもアクションとかは技術が要求される のりぽん
08/05[12:38]今度の夏コミで小学生恋愛ゲームが出るらしいしねぇ(笑) 
08/05[rank]B90なのかT90なのか。場合によっては手を離す。
08/05[12:38]そ、そうなんですか。買ってよいものか。 あずま
08/05[12:40]うむむ。タガログちゃんと見とこう。 あずま
08/05[12:42]読まなければ重いだけだ。 あずま
08/05[12:42]小学生って‥‥ さすがに年齢低すぎるのでは(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[12:42]http://fly.to/ac/<赤ちゃん倶楽部参照 
08/05[12:43]興味ないな。 こうたつ
08/05[12:46]ぶほっ。こ、これは… あずま
08/05[12:46]小学生か‥‥ヲレが今の記憶を持ったまま小学校に入ったら‥‥。 やっぱり誰かを毒牙にかけるのであろうか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[12:46]み、見るからにお子さま… あずま
08/05[12:47]もちろん、自分の体も小学生に戻っての話しですよ^^;;%だからもしも ろんろん少佐β
08/05[12:47]主人公も小学生なら何も問題はない(笑) のりぽん
08/05[12:48]こ、これって18歳未満でも買えるようなものなのでしょうか。どきどき。 あずま
08/05[12:48]主人公も<だよねぇ(笑) 
08/05[rank]平均B90なら恋愛げー評論家のH氏が激怒するのは火を見るよりも明らかであろう。
08/05[12:49]18歳未満<さぁ?その可能性は低そうだけど(^^; 
08/05[rank]平均T90なら某氏のみ大喜び
08/05[12:49]ふふ……研究室のNTでれっつごーなのか、なのか。 あずま
08/05[12:49]っつーか、平均どころかそもそも90超えてるキャラ自体ほとんどいないぞ(^^; 
08/05[12:49]ん〜 今の記憶をもっていたとするならば、おんなのこへの嗜好はかわらないはずでそ? のりぽん
08/05[12:50]平均T90<おいおいおい。 あずま
08/05[12:50]なんか、スタッフ紹介が泣かせるぜ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[12:51]少なくとも真性な人でなければ無茶はしないですよ まず(^^;; のりぽん
08/05[12:51]6歳でもT100ぐらいはありますぞ。 あずま
08/05[rank]平均Tとは通学時間90分以上のことですか?
08/05[12:52]まあ、「子供」という特権を最大にいかし、スカートめくり隊 なぞを結成する程度でしょうな(-_-) のりぽん
08/05[12:52]……うむ。泣かせますな。 あずま
08/05[12:52]視聴覚教室の暗闇でさわりっこ☆ ろんろん少佐β
08/05[12:53]ONEの主人公みたいにパンツめくり隊とかは?(笑) 
08/05[12:54]小学生の武器と言えば好奇心&無邪気という最強の免罪符でしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:56]スカートめくりおよび、スカート覗きならやった事ありますな‥‥ 昔(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:56]めくるという行為はその先になにかがあってこそ 意味のある行為なのですよ(-_-;;; のりぽん
08/05[12:56]スカートの下がぶ*まーはいただけないぞ。 こうたつ
08/05[12:57]やはり木綿の白なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:57]まあ、最近は女子も短パンと言う学校が増えてるので昔のことになるのでしょう。 こうたつ
08/05[12:58]ぷ*まー<駄目っすね。 スパッツなんて校則で禁止すべきです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[12:58]…何かあるじゃん(爆) 
08/05[13:01]小学生には未知であるべきなのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:01]未知との遭遇ってのは中学校以降でないと駄目です(-_-;;(やや嘘) ろんろん少佐β
08/05[13:04]そろそろ戻らねば。 こうたつ
08/05[13:04]暗黒の世界を覗き込もうとする者はそこに魅入られてしまうのです(-_-;;; のりぽん
08/05[13:06]恥丘の引力に心まで奪われてしまうのですね(-_-;;;(そのままやんけ^^;;) ろんろん少佐β
08/05[13:06]さっきの同人サークルの掲示板のカキコ‥‥ 見ると面白い。 プログラマの修羅場が浮き彫りになってる^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:07]露骨に書きすぎ…(^^;; 
08/05[13:09]元ネタは地球の〜です(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:11]げ、そういえば1日目か…共同購入参加するから行けんじゃん(汗) 
08/05[13:11]うむむ。いいんかいなここまで書いて。人に見られる掲示板なのに。 あずま
08/05[13:12]せめてひらがなで書くべきだったか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[13:12]共同購入って?^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:12]いいんです(ToT)(嘘) ろんろん少佐β
08/05[13:12]あ、いや、みんなで分担して買うことです(^^; 
08/05[13:13]まさかここ買って来てくれなんて言えないし…(笑) 
08/05[13:14]仕様の変更ぽいことにも触れてるし。 あずま
08/05[13:14]なるほど、複数で行って、最初の30分の戦争を効率的に戦う訳ですな^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:15]暇があれば行ってもいいけどさ(^^;; のりぽん
08/05[13:15]そんな感じですね(^^; 
08/05[13:16]のりぽんさん人柱になって(笑) 
08/05[13:16]共同<一般入場では入手困難な大手サークルを 数十人がチケット入場して分配して買うのです のりぽん
08/05[13:16]でも、なんでコミケっていつもそうなん?^^;; だって、ほとんどのサークルがどうせ完売するのに、いつもかなり需要を下回ったユニットしか出ないみたいだねぇ^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:17]初参加のサークルがリスクマネージメントとして少数しか作らないのならわかるけどさぁ^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:18]完売するとこって半分もないと思うよ のりぽん
08/05[13:18]2000円かあ。うむむ。やめとこう。 あずま
08/05[13:18]だって、回収されることは分かってても一時作品作るのにかかる費用は馬鹿にならないもん(^^; 
08/05[13:18]あら、そんなに少ないですか^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:18]売れ残ったら大損だし、しかも売れ残りは資産扱いされちゃうから 
08/05[13:19]1万部刷ってもはけるんですよ 大手ってとこは(^^;;; のりぽん
08/05[13:19]ええ。決して銀行が金を貸してくれるような世界ではないのですから。 あずま
08/05[13:19]税金取られる時に酷い目にあうよ(^^; 
08/05[13:20]大儲けやん(-_-;;>大手 ろんろん少佐β
08/05[13:20]エロゲの制作の勉強をはじめたくなりますな‥‥ そういうのを聞くと(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:22]とりあえず、ディレクターで作ればMacintosh用、窓用両方作れるな‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:22]LINGOで組みますか。 あずま
08/05[13:22]これなら楽そうだ。たぶん。ええ。きっと。 あずま
08/05[13:22]まぁ、ごく一握りだけど当たれば儲かるね(^^; 
08/05[13:22]大儲け<してるとこもあるけど、ほとんどのとこは儲けは度外視。あくまで「趣味の範囲」 のりぽん
08/05[13:23]儲けは度外視<まあ、そうでしょうな^^;; だからこそ同人なのだし^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:23]Directorがラクでしょう(^^;市販のエ○ゲーですら使ってるものあるし(^^; 
08/05[13:23]さて‥‥ 恋愛ゲーム研究家のへっき〜がいれば‥‥ 当たるゲームが作れるかもしれませんな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[13:24]それはどうでしょう。同人な客層はちと違うやもしれません。 あずま
08/05[13:25]…まぁ、絵さえよければ同人なんて何でもいいと思うよ(笑) 
08/05[13:25]あはは。そうですか。 あずま
08/05[13:25]むむむ‥‥ とりあえず、えっちなお絵描きの練習でもしてみるか(爆) ろんろん少佐β
08/05[13:25]わ、わたしは客でいいです。 あずま
08/05[13:26]CD-Rが欲しいのです‥‥ どうしても(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:26]そうそう、絵が可愛くて脱げばもう十分だから(笑) 
08/05[13:27]Rは必要だな(^^; 
08/05[13:27]可愛くて脱げばいい。うむむ。前者と後者を同時に満たさねばなりませぬか。 あずま
08/05[13:29]ん〜まぁエ○じゃなければいけないことはないけど、そうなると他によほど魅力がないと… 
08/05[13:29]Rあると全然違うでしょ‥‥ 今だってmpegファイルが400Mくらいあるしぃ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:30]うむむ。えっち産業花盛り。 あずま
08/05[13:30]下半身に不景気はないのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:31]えっちな絵は、その、あの、ちと難しいのココロ。 あずま
08/05[13:35]では‥‥ 文字でいきましょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:35]へっき〜は今年は参加しないのかぁ^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:36]儲け出なくても年に一回のお祭りと思えば十分楽しめそうなんすけどね^^;; ろんろん少佐β
08/05[13:37]カラオケぐらいはやりたいですなあ。 あずま
08/05[13:38]む。話が飛んでしまった。 あずま
08/05[13:39]ではろんさんがDirectorで何かひとつ。 あずま
08/05[13:40]キャラはぽんさんに作ってもらって。 あずま
08/05[13:40]わたしは客でいいです(自爆) あずま
08/05[13:41]では、まずキャラデザをしてもらいましょうか‥‥  ってな訳でぽんさん待ち(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[13:43]デザインに沿った絵をあたしが描きませう。 あずま
08/05[13:44]そして街角の小学生にテストプレイをしてもらう。一件落着。 あずま
08/05[13:46]ま、まずは真っ赤なリボンでたれ目な小学生。(主人公の妹(義理))<マテ のりぽん
08/05[13:46]有罪(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:48]ぎ、義理ですか。 あずま
08/05[13:50]髪の色は赤で、ポニーテールなちょっと勝ち気な中学生。(歳の離れた従姉の娘さんで、主人公を「おにいちゃん」と呼んでなついている。主人公が初恋の相手) のりぽん
08/05[13:50]懲役3年 執行猶予4年(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[13:51]ガーソ(/_;) のりぽん
08/05[13:51]うむむ。ここにスキャナがないのが残念無念。 あずま
08/05[13:53]初犯ですからな‥‥ 4年間良い子にしていれば大丈夫ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[13:54]そばかすおさげで料理が得意で、普段からえぷろん制服な一つ年下の幼なじみ(家が隣で主人公の世話をやきたがる。ひとりっこで主人公を「おにいちゃん」と呼ぶ) のりぽん
08/05[13:55]再犯という事で残念ですが・・ こうたつ
08/05[13:55]え、えぷろん制服ですか。うむむ。 あずま
08/05[13:56]残念ですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:57]まずは萌都留置場へ身柄引き渡しを(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[13:57]あらま。旅立ちのとき。 あずま
08/05[13:57]そういうわけで消えまする。 あずま
08/05[13:57]弁当持ちですからな‥‥ 5年以上は確実ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[13:58]また〜>ぴんくの人 ろんろん少佐β
08/05[13:59]よよよ〜ん>香恵さんラヴラヴの人 のりぽん
08/05[13:59]え?私が何に参加しないの?(^^; 
08/05[14:00]?^^;; ろんろん少佐β
08/05[14:01][13:35]これ 
08/05[14:03]参加するような人にみえますか>をれ こうたつ
08/05[14:06]ん? 碧さんはコミケ会場には行ってるはずですが(1日目) のりぽん
08/05[14:07]1日目と3日目は行くつもりです 
08/05[14:08]ただ1日目はその共同で1日中抜けられないだろうけど 
08/05[14:08]2日目はコスプレネーチャンをナンパですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:08]するってぇと、2日目には魅力的なものがないっちゅーの!ですか。 こうたつ
08/05[rank]だっちゅーの!(・人・)
08/05[14:09]家で寝てますよ…(^^; 
08/05[14:10]恋愛ゲーマーさんですぞ‥‥ 2日目はいかなくても不思議ではないでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[14:11]ろんろんお気に入りの水素なページが有料になってる(;o;) ろんろん少佐β
08/05[14:11]まあ、90cm級のゲームなぞには興味が無いですし(謎) こうたつ
08/05[14:12]んなことで泣くな(笑) いちが沙稀
08/05[14:12]2日目… どうすんだろう(^^;; キサキチさんが秋葉巡りツアーをするとかしないとか言ってたけど のりぽん
08/05[14:13]でも‥‥ 珍しく胸の小さな女の子マニアのページだったのに(/o;) ろんろん少佐β
08/05[14:13]何か勘違いされてないだろうか(^^;;私は身長は160cmぐらいが好きなのに(^^; 
08/05[14:13]2日目って何の日なん?_ いちが沙稀
08/05[14:13]お久しぶりっちょ(^^)/>レナさんの電話番号を送りつけられた人 (笑) のりぽん
08/05[14:13]それよりも結核は直ったの?^^;; ろんろん少佐β
08/05[14:14]コミ〜ケ〜という異国のお祭りでさあ( '-')。8/14〜16です のりぽん
08/05[14:14]2日目<少年漫画系だっけ? 
08/05[14:14]治ってないからこんな時間に家で寝込まなきゃいかんのよ(泣) いちが沙稀
08/05[rank]「その90cm級じゃないのだよ、明智君。」「謀反じゃぁ(違)」
08/05[14:15]夏混みなのはわかってるです(^^; いちが沙稀
08/05[14:16]夏込みか。興味はないぞ。 こうたつ
08/05[14:16]病気は感染すに限るですよ‥‥ 誰かに‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:17]分類では 烈火とからしいですから いっちゃん向けな日ですね:-)(違) のりぽん
08/05[14:17]マジで結核なん?直るのに1年はかかるから洒落にならんぞ(^^; 
08/05[14:17]正月の時点では私も出撃するつもりだったんですが…予算・足・健康状態の全てを確保できなかったのでパス(笑) いちが沙稀
08/05[14:18]肺炎だってば(^^; いちが沙稀
08/05[14:18]興味梨なのは無論 予算なしにつき。 こうたつ
08/05[14:20]予算か‥‥ ないね(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:21]ろんさんは すべてをこんぴにつぎこんだようですしな:-) のりぽん
08/05[14:21]金だけでなく のりぽん
08/05[14:21]ああ、人類滅亡までに後2回しかコミケがないというのに(笑) いちが沙稀
08/05[14:21]金だけでないのですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:22]まだきまったわけじゃねぇよ。 こうたつ
08/05[14:23]なにが? いちが沙稀
08/05[14:24]しかし、肺炎とは… いっちゃんは病弱娘系だったんですね?(;_;)(爆) のりぽん
08/05[14:24]来年の滅亡は。だむすくんのいうことなぞ信じるだけ無駄なのだよ。 こうたつ
08/05[14:24]そうですよ‥ 1999年の7月に世界は滅びるのですから、もしかしたら、7月に3回目を無理やりできるかもしれないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[14:25]彼女も出来ずに死ぬのはいやだ;_; こうたつ
08/05[14:26]1999年7月ですな‥ 33Kgのプルトニウムを積んだ某探査衛星が地球の引力を使って加速するのは‥。 ろんろん少佐β
08/05[14:26]こんぴの計算ミスがない事を祈りましょうぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[14:27]ならば、来年から 宇宙歴0001年という新しい年号にしてみるとか のりぽん
08/05[14:29]そんなにイヤかなぁ(^^; 私なら自分一人だけ生き残る方がよっぽどイヤだけどなぁ(^^; いちが沙稀
08/05[14:29]ノストラダムスの予言では7つ目の月とはいいますが、1999年とは言ってないです^^;; ろんろん少佐β
08/05[14:30]2013年とかいう説もなかったけか? のりぽん
08/05[14:30]時は占星術と同様に天文学的に星の相対位置で書かれているです^^;; ろんろん少佐β
08/05[14:30]つまり、0001年に変えても無駄です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[14:30]じゃ、もうとっくにすぎてたりして(笑い) こうたつ
08/05[14:32]ま、否定するのは楽だけど、それは予言ってものの質をわかってないってことにほかならんよ のりぽん
08/05[14:32]いえ‥ 過ぎてはないはずですな(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:34]全部プラズマと勘違いで納得出来る人にとっては 予言もこじつけだろうがね:-) のりぽん
08/05[14:37]とりあえず、大王さん降りてくるなら苦しまないよう一瞬で殺っちゃっておくれって感じでしょうか(笑) いちが沙稀
08/05[14:37]では、問う。 予言とは何であろうか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:39]可能性2だむすくんの時代には恐怖であっても今の時代では恐怖でもなんでもなかった(笑) こうたつ
08/05[14:41]ノストラダムスは確実に多くの人が死ぬという記述をしておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:41]ペスト菌が空から降ってくるとか(-_-;;; #今でも恐怖ぢゃん のりぽん
08/05[rank]バスト菌が空から降ってくるとか(-_-;;;#みんな巨乳になっちゃうぢゃん
08/05[14:45]そんな菌なら大歓迎じゃぁ!! こうたつ
08/05[14:45]ノストラダムス否定派の悪いとこはね、「人類滅亡がおこる可能性」を全く無視してるとこにあるのよ のりぽん
08/05[14:47]いや、俺は否定するつもりはないよ。予言なんて解釈でどうにでもなっちゃうんだし。 こうたつ
08/05[14:47]人類滅亡‥? ふふふ‥ すでに起きているではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:47]環境ホルモンって奴ですか? こうたつ
08/05[14:48]解釈でどうにでも<つまりはそういうことなわけさ のりぽん
08/05[14:48]環境ホルモンが女性ホルモンの働きをしているわけですな。それで減少しているというのでしょうか? こうたつ
08/05[14:49]我々は地球を食いつぶして生きているのですよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:49]予言を読んで、俺が恐怖の大王を降らせてやるんだ なんて思いを誰かが抱いたとしても それもその人の解釈でしょ:-) のりぽん
08/05[14:50]そう思った人がもしアメリカの大統領であったりしたら 恐怖の大王は間違いなく降るでしょうな:-) のりぽん
08/05[14:51]そんなことが絶対にないと言い切れるほど、君の予知能力は確かなのかい?:p のりぽん
08/05[14:52]予知の中で最も信頼できるもの‥‥それが現状証拠と経験則に基づいたもの‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:54]そう、ノストラダムスの予言よりも、まだ世界の滅亡はないという予言を信じた方がいいでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[14:54]世界の滅亡がないという予言がはずれた時‥‥ すべては意味を失なうのです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[14:54]予知っていうのもあやしいけどね(^^; 予測なら信用するけど のりぽん
08/05[15:00]だいたい100メートル走の予想だってはずれるんだから。 こうたつ
08/05[15:01]そういう論理も無意味 のりぽん
08/05[15:01]予言は当たるか外れるか。つまり確率1/2 がろ
08/05[15:02]それは滑稽夢想じゃないものに限りますがね(^^; がろ
08/05[15:04]某氏なんて予言外しまくり(-_-) がろ
08/05[15:04]はずれるんだから という論理には「当たることもある」という仮定が存在するわけ のりぽん
08/05[15:04]解釈によっては当たったとして取られていますが。 がろ
08/05[15:05]当たる人がノストラアダムスである可能性はどうなる?:p のりぽん
08/05[15:06]がろさんの好きな某原氏の場合は あれは予言ではなくて妄言の類なのですよ 基本的には のりぽん
08/05[15:07]ノストラだって、解釈によっては当たったという場合がほとんどです。つまりこじつけ・・・。 がろ
08/05[15:07]可能性はある‥‥ ただし、ノストラダムスの予言が人類滅亡をさしているというのが当たってない確率はほぼ100%と言える(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:07]だけど、その妄言を少なくとも実行しようとした信じた人がいる以上、その人らにとっては予言であり福音だったのです のりぽん
08/05[15:08]おおっと。俺が言った某氏はアサハラではありません。まさにノストラダムスだったのに(-_-) がろ
08/05[15:08]ノストラさんのは だって人類滅亡じゃないもん:-) のりぽん
08/05[15:09]取り方によっては滅亡ともとれるでしょ? 彼の予言の類などそんなもの>のりぽん殿 がろ
08/05[15:09]予言がこじつけだと言える根拠はどこにある?:-) 全てがこじつけならばなぜに人は信じる? のりぽん
08/05[15:10]のりぽん殿のいう某原氏の場合、予言ではなくお笑いのネタですよ(-_-) がろ
08/05[15:10]神様の存在ってのは絶対にありえないのかい?:-) のりぽん
08/05[15:10]恐怖の大王の解釈だって、10近くはあるでしょ。これはほとんどがこじつけ解釈ではないですか? がろ
08/05[15:11]神<ない(-_-) ろんろん少佐β
08/05[15:11]自分が神と自称し、人がそれを認めれば神様。キリストもブッダもムハンマドも・・・ がろ
08/05[15:13]あれま(^^;; ろんさんがないと断言するとは予想外 のりぽん
08/05[15:14]例えばキリストだって教団内では尊厳されていたが、彼が信者を引き連れて故郷を通過したとき、その故郷の人々はキリストの神性を否定するかのごとくキリストに高圧的な態度で迫った(旧約聖書) がろ
08/05[15:14]いるとすれば、その神とやらが行ったヲレに対する裏切りは死に値する。 目の前に現われたら切り裂いて殺す(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:15]それと同時にキリストは故郷では奇蹟を起こしていないのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:15]あたしゃ、そんな実在の偶像のことを言っちゃいないよ:-)>がろ氏 のりぽん
08/05[15:16]はっきり言うけど、私は無信仰だけど神の存在は心のどこかで信じてる のりぽん
08/05[15:17]メシア待望論ですな。 がろ
08/05[15:17]神がいるのなら‥‥ ヲレに力を(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:18]神がいないのなら、今のあたしは何の力で生きている? 今まで生きてきていろんな幸運や不幸があったけど、それはなぜにおこる? のりぽん
08/05[15:18]あたしが、日本の沖縄の今の両親の元で生まれたのはいったいなぜ? のりぽん
08/05[15:19]すべては偶然か? ならば その偶然は何に支配されている? のりぽん
08/05[15:19]偶然の作用。あとは人の不断の努力。>幸運不幸の現象の類 がろ
08/05[15:20]そこで、あたしは神を信じてる(^^; 偶然というものを支配している目には見えない存在をね のりぽん
08/05[15:20]その偶然を支配するのは‥ 物理です(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:20]カオスに支配されている。不変なる宇宙の論理。物理的でもいいさ>支配 がろ
08/05[15:21]そして、幸不幸を支配するのは哲学です(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:21]ま、これはその人のアイデンテティとかの根元にあるものだから、全然共感出来ない人も多かろうけど(^^;; のりぽん
08/05[15:24]私は哲学論支持者ですから^^;; 神論には真っ向から相対するものですね^^;; ろんろん少佐β
08/05[15:24]別にだからなんだと言うわけでもない。けどある人にとっては神は確実に存在するわけだ。 のりぽん
08/05[15:25]いや、宗教は悪だ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:26]それを理解せずして単純に記号化された知識をもって神を定義するなってことよん のりぽん
08/05[15:28]宗教は悪じゃないよ:-) のりぽん
08/05[15:28]C・マルクス曰く「宗教は大衆にとって阿片のようなもの」 がろ
08/05[15:29]いや、違うな 「信仰は悪じゃない」だ のりぽん
08/05[15:29]そう、宗教は無に意味をもたせ、それをもって少数が多数を搾取する理由として使われるだけなのだ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:30]確かに本当に信仰は悪ではないのだろうか? ろんろん少佐β
08/05[15:31]悪じゃないよ:-) それが悪なのだとしたら 人の存在そのものはすべて悪だということになる のりぽん
08/05[15:32]信じる心は悪いとは思わん。崇拝対象にもよるが。 がろ
08/05[15:32]人々は信仰する事によって、自分の無知に救いを与える事にしただけではないのだろうか。 すべては神の仕業として。 自分で未知と戦う事をせずに信仰による安らぎを求めた。 信仰とは現実逃避の為の麻薬でしかない。 ろんろん少佐β
08/05[15:32]ま、地球や他の生物から見れば悪以外の何者でもなかろうがね:-) のりぽん
08/05[15:33]科学とか技術への信仰はそうではないというのかね? のりぽん
08/05[15:33]テクノロジーへの信仰が人間の種族そのものの存在を危うくしてるという現実はどうなるのかな? のりぽん
08/05[15:34]技術や科学とは‥ 同じ事をすれば同じ結果が得られる。 それはまさに現実ではないだろうか。 ろんろん少佐β
08/05[15:34]人間の種族そのものの存在を危うくしてる<どのようにですか^^;; ろんろん少佐β
08/05[15:35]ま、環境なり核なりいくらでも のりぽん
08/05[15:35]善悪が云々なんぞ人間が勝手に言ってることだと思うがなぁ.... どど
08/05[15:37]神とかも.... どど
08/05[15:37]核は人を殺しません。 人の手によって起こるのです。 ろんろん少佐β
08/05[15:38]つまり核は行為者の代理というわけですな。 がろ
08/05[15:38]そう、純粋に科学を信仰した学者はそのさきにあるモノを想像しきれなかった:-) これは盲信ではないかね? のりぽん
08/05[rank]「核は人を殺さない。その怨念を殺す!」「ウソつけ・・・」
08/05[15:39]神の信仰者と同じだよ つまり確信犯。 のりぽん
08/05[15:40]盲信ではないかね?<否。 過失と盲信は違う。それに核の研究が行われたのは核の秘める大きな可能性が由。 神論等とは根本的に違う。 ろんろん少佐β
08/05[15:41]善悪が云々<そう記号化なんだよ全部(^^; 人の社会にとってどうであるかであってそのことの本質じゃない のりぽん
08/05[15:44]神の信仰には大きな可能性はないと思うのかい?:-) のりぽん
08/05[15:44]人は与えられた記号の中で考えるのですよ。 ろんろん少佐β
08/05[15:45]可能性を見い出した人々がいた。 彼等は教会を名乗り自分たちを法とした。 ろんろん少佐β
08/05[15:45]神の名の元に思いのままに民衆を搾取した。 また、神の名の元に戦争を起こした。 ろんろん少佐β
08/05[15:45]じゃあ、それも過失だね:-) のりぽん
08/05[15:47]教会をつくった人々はそのさきに何があるかわからなかった予測出来なかったんだから:-) のりぽん
08/05[15:47]いや、それは過失ではない。なぜなら神は世界を救わないから。 ろんろん少佐β
08/05[15:47]扇動されるのと自分の意志で どど
08/05[15:47]神は救わなくても、信仰は人の心を救うよ:-) のりぽん
08/05[15:48]行動を起こすのは別もんだと思うし どど
08/05[15:48]麻薬で救われた心に何の価値があるのですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:48]神も所詮は保身に走る・・・と。 がろ
08/05[15:49]何も信じていない心に何の価値がある?:-) のりぽん
08/05[15:49]何も信じない心には現実を見つめる目がありまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:50]そう、人も神も信じない冷静な目があるね。 そんなのあたしいらない:-) のりぽん
08/05[15:51]他力本願か自力本願かってのも違うし どど
08/05[15:51]俺は人を信じますよ。人を信じたからここまで生きて来たんだよん♪>のりぽん殿 がろ
08/05[15:51]現実を見る目がなければ現実は変わりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[15:53]当然。現実を捨てたり現実に目を向けない人間など・・・>少佐 がろ
08/05[15:54]神を信じる人に現実を見つめる目がないとでも言うの?:-) のりぽん
08/05[15:55]神を信じる時点で現実を直視しているか疑うというのは確かです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[15:55]なぜ現実を捨ててはいけない?:-) 必ず向かいあわなければいけないの? どうして? のりぽん
08/05[15:55]信じる神によっては現実を捨ててると思いますがね。 がろ
08/05[15:56]それは我々が存在するのが現実だからです。 ろんろん少佐β
08/05[15:56]社会適応を極度に失う事になるから。 がろ
08/05[15:57]社会適応って何?:-) 失って何が悪い? のりぽん
08/05[15:58]別に社会適応性はヲレには関係ないなぁ^^;; ろんろん少佐β
08/05[15:59]社会がどうだからと言ってそれに無理に合わせるんぢゃ、それは信仰と変わらんよ。 ろんろん少佐β
08/05[15:59]社会適応性、俺も確実に有るとは言えんがね。 がろ
08/05[16:00]しかし、ぽんさん‥‥ ナイスな論法を使うでない。 これでも私はプラトーくらいなら読んでおるぞよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[16:02]ま、現実として神を信仰している人は信仰していない人よりもずっと多いわけで(^^;; のりぽん
08/05[16:04]いや、哲学論者もいっぱいいるぞなもし^^;; ろんろん少佐β
08/05[16:04]それをどう説明するの?:-) 無信仰なあなただけが真実に近いのか? ってなもんで のりぽん
08/05[16:04]申し訳ないが今日はもう落ちます。その前に伝言! がろ
08/05[16:04]最近では信仰の一端に参加するというのが必ずしも神を信じるという事ではなくなっているし^^;; ろんろん少佐β
08/05[16:05]暑中見舞いありがとうございました。マジ嬉しかったです。メール送っておきました。あれが今の正直な俺です。>妹殿 がろ
08/05[16:05]ではまたです。 がろ
08/05[16:05]少なくとも無信仰の私だけが証明できる現実に一番近いです^^;; ろんろん少佐β
08/05[16:06]神と宗教は違うからね(^^;; 「神は信仰によってのみ存在する」(誰だっけ?) ですよ のりぽん
08/05[16:06]正直な俺<? まさか、自分のヌード写真をっ(*o*) ろんろん少佐β
08/05[16:07]正直な俺→正直な気持ち。ネタにされるから(^^; がろ
08/05[16:07]もう、ネタにしたって(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[16:08]私だけが<そう断言するなら それはそれで良し。実際に宗教してる人よりは近いでしょうよ(笑) のりぽん
08/05[16:08]うーん…さすがに共同購入の中でも赤ちゃん倶楽部出してる人は1人もいないか…(^^; 
08/05[16:09]ま、あれだけで好きになれるってのは気持ちが若い証拠でさあ( '-')(爺) のりぽん
08/05[16:09]私は今でも忘れません‥‥ 杉並区でオ◯ムが選挙運動している所に大声で「ホントに飛べんのかっ! このブタぁ!」と叫んだ女子高校生を(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[16:10]はっ、ロ信仰のへっき〜だぁ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[16:11]どこが信仰やねん(^^; 
08/05[16:12]ええ かあいいおんなのこさえ信じていれば全ては救われるのですっ のりぽん
08/05[16:12]でっ、では現実に‥‥(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
08/05[16:12]少なくとも私は救われてないぞ(^^;空しさしか残らん(笑) 
08/05[16:13]そして、その空しさを克服するのが現実を見る目をもつ人間のすることなのです(違的)%もっと建設的に考えろって^^;; ろんろん少佐β
08/05[16:14]信じるきもちが足りないのですっ(-_-;;;;(笑) のりぽん
08/05[16:15]まあ、あたしだって救われてないといえば全くその通りですが(^^;;; のりぽん
08/05[16:15]ぽんさんの信仰の根本が見えました(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[16:18]その信仰なら許す(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/05[16:18]なじぇに神は許されなくて、かあいいおんなのこは許されるのですかっ? のりぽん
08/05[16:19]す、スクルド様を信仰するのはダメなのですかっ!?(違爆) のりぽん
08/05[16:20]あれは2級神ですからね‥‥まあ、絶対神をなのらんので桶にしときましょう(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[rank]ぴんくの神様を信仰してみる 900点
08/05[16:28]やはり我々は社会不敵王者のようだ‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
08/05[16:28]我々のすべての議論はぴんく紙とかあいい女の子に集約される(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[16:29]ま、自覚してるだけましかと(-_-;;; のりぽん
08/05[16:30]我々のすべての議論<あと、もめんの白に(-_-;;; のりぽん
08/05[16:34]木綿の白許すまじです(-_-) ろんろん少佐β
08/05[16:34]はっきり言って邪魔です(-_-) ろんろん少佐β
08/05[16:38]しまった‥‥ このままでは異端審問にかけられてしまう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/05[16:41]裁判ですな(-_-;; どど最高裁判事に審判をおまかせいたします のりぽん
08/05[16:51]ああ、この香恵ちゃんの歌が三石さんほどではないとおっしゃられるか のりぽん
08/05[16:52]ぴんく しゅがぁ〜 はあと あたっくぅ〜♪ と〜ま〜ら〜な〜い〜♪ のりぽん
08/05[16:54]この、「あたっくぅ〜」というところがたまりまセブン のりぽん
08/05[17:08]木綿よりもシルクジャスティスの方が吉。 こうたつ
08/05[17:12]こうたつさんにとってわ 手触りがじうやうなんですね(-_-)(爆) のりぽん
08/05[17:16]そうなのやもしれぬ。あとはビジュアル的なめんからも。 こうたつ
08/05[17:24]あの艶が欲しいとおっしゃられますか のりぽん
08/05[17:25]つやですな。 こうたつ
08/05[17:26]あとは高級感あふれるとこです。 こうたつ
08/05[17:27]こ、高級感ですか(-_-;;; のりぽん
08/05[17:28]こうたつさんは高め好き。と .../(。。) のりぽん
08/05[17:30]木綿はお子様ぽいっす。 こうたつ
08/05[17:32]そこがいいんじゃないかぁ(爆) のりぽん
08/05[17:33]だから俺がどういうタイプが好きかって分かるでしょ(笑) こうたつ
08/05[17:35]さて、バイト落ちなり^^; のりぽん
08/05[17:35]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
08/05*17:35*ニャームコはいいねえ のりぽん
08/05[17:35]いってらっしゃーい! こうたつ
08/05[17:36](ぼそ)お子様がいいのに… 
08/05[17:38]ないすばでーでしょう。ええそうですとも。 こうたつ
08/05*17:43*ピノはいいねえ こうたつ
08/05[17:46]おこさま。うんうん。 あずま
08/05[17:47]ん。なんの話だ。 あずま
08/05[17:52]むむ。信仰の話がなぜ木綿の話に。 あずま
08/05[17:56][16:54]あらっくぅ〜のところがたまりませぬか。 あずま
08/05[17:56]誤字:あたっくぅ〜 あずま
08/05[17:56]ふふふ。狙いどおり。 あずま
08/05[17:57]てことはちゃんと動いたんだな あずま
08/05[18:02]めでたや。 あずま
08/05[18:17]ではもっとアレなのを。 あずま
08/05[18:19]用意しておこう。 あずま
08/05[18:25]な、なにをだ。 こうたつ
08/05[18:29]ぴんくしゅがーはーとあたっくなものです。 あずま
08/05[18:30]ぴんくしゅがーですか。そうですか こうたつ
08/05[18:30]そうですよ。 あずま
08/05[18:31]ええもう。多くは語れない。 あずま
08/05[18:33]うう。まだ赤ちゃん倶楽部で迷っていたり。 あずま
08/05[18:36]ぶっ(^^;; 
08/05[18:37]共同購入して後で焼くとか…(爆) 
08/05[18:37]俺的には即却下>倶楽部 こうたつ
08/05[18:37]こっこれは深刻な問題なのでありますっ。 あずま
08/05[18:37]いや、ごにょるのはいやなんです。 あずま
08/05[18:37]越えてはいけない一線のような気がして。 あずま
08/05[18:38]むーん 
08/05[18:38]うーうー。がっこのNTで遊ぶのかー。うー。 あずま
08/05[18:39]どちらかと言えば越えてはいけない一線てのは「がっこで遊ぶ」ことだったり。 あずま
08/05[18:40]そうなるとSoftWindowsに頼るしかないかなぁ(笑) 
08/05[18:40]だって小学生ですよ。 あずま
08/05[18:41]ついに来たかってなもんで。 あずま
08/05[18:41]小学生ですか。俺が小学生なら守備範囲だったのだが(をい) こうたつ
08/05[18:42]SoftWindowsですか。ではがっこの速いまっくで……って一緒だあ。 あずま
08/05[18:43]別に小学生だって恋愛してもいいと思うけどなぁ(^^; 
08/05[18:43]ええそりゃもう。へっちゃらでしょう。 あずま
08/05[18:43]行き着くところまでいこうとへっちゃらでしょう。 あずま
08/05[18:51]10歳の思考も20歳の思考もたいして変わるまい。 あずま
08/05[18:52]ん。それはわたしだけなのか。 あずま
08/05[18:52]小学生はまずいやもしれませぬ。 こうたつ
08/05[18:54]子供どうしだろうと恋愛を止めることはできませぬ。 あずま
08/05[19:02]会場後いの一番に行くところが赤ちゃん倶楽部。そうなのか。 あずま
08/05[19:03]以上。1日目の買い物終わり。 あずま
08/05[19:03]うむむ。そうなのか。 あずま
08/05[rank]イクラちゃんやタラちゃんのイラストばかりだった赤ちゃん倶楽部
08/05[19:05]せ、せめてシルバー王女に。 あずま
08/05[19:11]小学生とオトナのテクニックで恋愛したら犯罪ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:12]ファイアーエムブレム‥‥ 一人死んだので例の如くリセット(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:12]い、いや。何もわたしが加わると言ったわけでは。 あずま
08/05[19:13]T大学理学部4号館2階のX線回析装置室で発火‥‥ T大は全焼したそうです(-人-) ろんろん少佐β
08/05[19:14]原因は某学部生が小学生あいてにナンパして起こったとか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:16]http://www.asahi.com/flash/fnational.html#fnational_569<おまえらビジネス教えてるんぢゃないのかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:16]え、X線でなんぱですか。危険な匂いだ。 あずま
08/05[19:17]ははは。まあ専門学校も色々大変でせう。 あずま
08/05[19:18]……って。30分後に消火って書いてあるじゃないかー あずま
08/05[19:18]http://www.asahi.com/flash/finternational.html#finternational_511<これ、原因はサッカーか‥‥ やはり(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:20]信じる者しか救わない様なセコイ神様ってな。 久遠
08/05[19:21]それはありますな。そんな了見の狭い神などいらない、という。 あずま
08/05[19:21]麻雀の神様に見放された貴方がそんな事を言いますか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:21]コンピュータ麻雀の神様。僕に天和をお与えください・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:22]見放されてるって言ってるでしょうに(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:22]ぐふり。言い切りやがりましたな・・・・(-_-;;; 久遠
08/05[19:22]てんほーなんて無理だよ。 こうたつ
08/05[19:23]僕に白だけドラなしでいいですからあがらせてください こうたつ
08/05[19:23]人事を尽くして天和を待つのですっ!! 役を覚えなさいって(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:23]イカサマ麻雀ゲームなんだから、それくらいはあっても良いと思うんだがなぁ・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:24]だってスーチースティックがあれば四暗刻が8割方出来るし・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:24]そいえば、IBMが新しい絶縁技術を発表したそうだね(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:24]スーチーパイ2でなら天和は何回か出しましたよ。 あずま
08/05[19:24]いかさまなんかで勝ってもうれしくないです こうたつ
08/05[19:24]こんなの麻雀とはみとめんぞ!! こうたつ
08/05[19:25]そのうち出ますよ。144000点ぐらいのやつが。 あずま
08/05[19:25]これからはさらにプロセッサが小さくなるのかな‥‥。 35%の速度向上だって^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:25]いままで笑っていたが‥‥ そろそろヤバいぞ英特爾公司(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:26]IBMかぁ。IBMねぇ。いまいち、あのキーボード配列には慣れんなぁ・・・ 久遠
08/05[19:26]ほう。 あずま
08/05[19:27]日本語切り替えがイマイチ。 久遠
08/05[19:27]って会社の機械なんだけどさ・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:27]情報源をお教えくだされ。 あずま
08/05[19:28]日本語だと‥‥ わかりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:28]朝日にはなかったので、毎日か読売をしらべると吉です^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:29]http://www.chips.ibm.com/news/soi.html<とりあえず、英語ですが^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:30]解説のMovieがあるですよ^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:30]僕には薄くて場所を取らない大型液晶ディスプレイをください・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:30]見つからないので英語でいいです。 あずま
08/05[19:30]そりゃ、懸賞に応募するしかないでしょう(-_-;;%天和待つよりもいいですよ ろんろん少佐β
08/05[19:31]今あるのはゲーム機用にしてしまおう・・・(-_-;;; 久遠
08/05[19:31]この技術は某三菱電機も開発していたそうで。 あずま
08/05[19:32]ふふふ‥‥ 解説Movieを見た‥‥ どうもチップが小さくなる訳ではないようでした(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:32]でもディスプレイ様に信号変換する機械が2〜3万するんだよな・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:32]絶縁と聞いたから小さくなると思ったのにぃ(/o;) ろんろん少佐β
08/05[19:33]れっ、レイ様ですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:33]え。変換せんといかんのですか。 あずま
08/05[19:33]でも、そんな小さなロスが響いてくるほど、プロセッサってのは精密なんですね^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:34]ん。家庭用ゲーム機だといいとこS端子くらいしか付いてないでしょ。 久遠
08/05[19:34]オームの法則なんてどうでもよくなってきますな。ここまでくると。 あずま
08/05[19:34]某三菱電機も開発<それはしらなんだ^^;;%ちゃんと記事読んでなかったです(-_-;;  でも、量産できるらしいですよ、もう^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:35]思いよ、そのページ(;o;) 久遠
08/05[19:35]うむむ。このムービーを見るためにまっくへ移動。 あずま
08/05[19:35]いや、久遠ちゃんがインターネットの神様に‥‥(以下略) ろんろん少佐β
08/05[19:37]誰か早くブラウザに翻訳プログラムを搭載してくれ・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:37]しかし‥‥ やっぱりIBMはすげぇなぁ^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:37]買いなさいって^^;; 5000円しないから^^;;>久遠ちゃん ろんろん少佐β
08/05[19:38]だって今ある翻訳プログラムで翻訳した文章ってさ・・・・(-_-;;; 久遠
08/05[19:39]3番目と4番目のパラグラフを読むといいです^^;;%後は蛇足の部分 ろんろん少佐β
08/05[19:39]うむむ.なんと単純なムービー. あずま
08/05[19:40]ふふふ‥‥ その単純なムービー見るまで、話のないようが良くわかってなかったやつ(^^;/ ろんろん少佐β
08/05[19:40]安物の水素な洋画ビデオ並みの文章なんだもの・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:40]でも500MHz以上いけるって‥‥ 怖いぜ‥‥これ^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:41]安物の水素な洋画ビデヲを見た事あるんですか(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:41]量産オッケーらしいから、来年には500MHzPPC750が出るのか??^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:41]ふふ.G4が楽しみでしてよ. あずま
08/05[19:41]さてね・・・・・(-_-;;; 久遠
08/05[19:42]なんかコンピュータ系はいつ買っても時期を誤った気になるなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/05[19:42]そ,そうですか.高物ではなく安物だと分かる程度には精通してらっしゃると. あずま
08/05[19:42]せっかくPPC750/210にアップグレードしたのに(/o;) ろんろん少佐β
08/05[19:43]泣かない泣かない. あずま
08/05[19:43]MSX買った一ヶ月後にMSX2が出た悲しみが分るまい・・・(-_-; 久遠
08/05[19:43]1年間は自慢できますから. あずま
08/05[19:43]やっぱり、高いビデヲは通訳さんがベッドの横に座って、同時通訳をしているのではっ?(-_-;;;%ナイッテ ろんろん少佐β
08/05[19:44]98買った3ヶ月後にNXに切り替わった悲しみが(略) 久遠
08/05[19:44]久遠ちゃんはこんぴたの神様に‥‥(以下略) ろんろん少佐β
08/05[19:44]きっとゲームの神がついておられる. あずま
08/05[19:44]こんちきしょう。次はコンパックの機械を買ってやる・・・(-_-;;; 久遠
08/05[19:45]Dellにした方がいい。 コンパックはやめときな^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:45]って、これはこっちの話だからなぁ‥‥。 日本市場ではどうなんだろう^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:46]富士通・・は、可もなく不可もないからつまらんか・・・。 久遠
08/05[19:46]日経の雑誌での評価は高かったですよ. あずま
08/05[19:46]やっぱり、NEC・富士通・IBMってなとこでしょ。 久遠
08/05[19:47]そこのアンケートかなんかでは富士通は悪かったですな. あずま
08/05[19:47]一般的に使われているのは。 久遠
08/05[19:47]http://www.yomiuri.co.jp/photo/0805i602.gif<これをカラープリントしてください(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:48]でもどっちかって言うと最近は自分で組むのが流行ってるんじゃないかね。 久遠
08/05[19:48]富士通は中に何入ってるかわからんって有名ぢゃない?^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:48]お。これ1枚で赤ちゃん倶楽部のゲームが買えまする。 あずま
08/05[19:49]流行ってんの? あずま
08/05[19:49]うぬっ。私のカラリオに対する挑戦かっ。(-_-;; 久遠
08/05[19:49]自作ならK-6と母板とケースがそれぞれ、1、2万ずつかな? あとはHDDに2万、メモリに2万‥‥ この程度?^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:49]なんかそう言う事らしいです。 久遠
08/05[19:50]流行ってるのかなぁ^^;; でも、最近はK-6が出てるから、結構、安く作れるのでは?^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:50]私なぞ、ぜったいメモリとか割りそうで怖いんだがな・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:50]http://dm.mainichi.co.jp/cd/top.html<毎日に記事があった^^;;%IBMの ろんろん少佐β
08/05[19:51]久遠さんがそんな面倒くさいことをするのですかっ あずま
08/05[19:51]しないと思う(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[19:51]ファミコンのロムを分解して割った前科もあるし・・・(-_-;;; 久遠
08/05[19:52]私が面倒くさいと思うのは自分に必要がない事をする時。 久遠
08/05[19:52]どうやったら割れるんだ‥‥(-_-;; ロム分解って言っても電池交換のためでしょう? 多分^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:52]どうしても必要なら何でもやりますぜ・・・(-_-;;; 久遠
08/05[19:53]むう。開発は以前からどこもやってたのか。 あずま
08/05[19:53]どうしても自分で作らにゃならないことはきっと、ええ、きっとないでしょう。 あずま
08/05[19:54]マハポーシャなら結構割安ですぜ(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/05[19:54]いや。電池交換の話は友人のやつで、割ったのは自分の。興味半分でバラしてちょっと手で押さえたら割れた・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:54]最近は大阪日本橋にも系列店があるらしいですし^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:55]作るの駄目ならショップ製にすれば…? 
08/05[19:55]三洋電機がIBMと半導体技術で提携。うむむ。IBMはやはりすごい。 あずま
08/05[19:55]ショップ製<ええ、ですからマハポーシャ(名前変わったらしいね^^;;)です(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[19:56]うーん。家の近所にゃパソコンショップってな存在しないなぁ・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:56]http://210.150.29.132/tuhan/vip/spec/mvp3-st.html<TWOTOPの通販とか… 
08/05[19:56]稲沢には無かったでしょ? だから一宮にも無いのです・・・(-_-;; 久遠
08/05[19:57]とりあえず現状に不満がないのでしばらくモデルチェンジはありえませんけどね。 久遠
08/05[19:58]稲沢って…うちの実家じゃん(汗) 
08/05[19:58]まあ、そうでしょうな。mpegだのmp3だの‥‥ はたまたエミュなどやらん限りはほとんどのマシンで桶ですよ^^;; ろんろん少佐β
08/05[19:59]だから言ったんですけど。(-_-;; 久遠
08/05[20:00]ショップ製もかなり安くていいね。 ろんろん少佐β
08/05[20:00]そのうち「山田電気一号」とか「関西電波一号」とかいうネーミングのコンピュータも売られるのかね・・・(-_-;; 久遠
08/05[20:00]0からなら、自分で組み立てるより安いかも。 ろんろん少佐β
08/05[20:01]町の電気屋さんのおっちゃんが日夜組み立てまする。 あずま
08/05[rank]城○電気一号・・。やべっ、もう会社ねーや。
08/05[20:01]そういうMacintoshの店が近くにありまする^^;; ろんろん少佐β
08/05[20:01]実家のP5/120はもうかなりパワー不足な感が…(汗) 
08/05[20:01][rank]<あれれ、社長が亡くなっただけぢゃないの?^^;; ろんろん少佐β
08/05[20:01]))/~....... 久遠
08/05[20:02]PCIなんぞ挿せなくてもいいから箱を小さくしてください。 あずま
08/05[20:02]さらば。 あずま
08/05[20:02]また〜>天和上がれない人 ろんろん少佐β
08/05[20:03]社長がいなくなってすぐに会社をたたむ、という話でしたよ。 あずま
08/05[20:03]ああ。そうなんですか。 ろんろん少佐β
08/05[20:04]結局ほとんど社長の手腕だけだったんですよね…(^^; 
08/05[20:04]社長の人脈がなくなったらもう経営はやってられんのでしょうな。 あずま
08/05[20:06]まあ、それっぽい所はありましたね(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[20:06]さて、今日も試験なので仮眠とりまする^^;; ろんろん少佐β
08/05[20:06]私に愛を(^^)/~~ ろんろん少佐β
08/05[rank]変答を祈る。
08/05[20:09]さばら〜 あずま
08/05[rank]妹恋愛趣味レーションゲーム企画進行中なのか。
08/05[20:17]妹<良いね〜(笑) 
08/05[rank]世間では面倒見のいいお兄ちゃんとして評判は良い。しかし実は。
08/05[20:20]ほ、ホンマもんの妹ですか。 あずま
08/05[20:20]うひゃあ。 あずま
08/05[20:20]え?っていうかお兄ちゃんキャラじゃないの?(^^; 
08/05[20:21]いや、もちろん実妹でもいいんだけど(笑) 
08/05[20:21]え、あ。そうなん? あずま
08/05[20:21]良いね〜(再) あずま
08/05[20:27]むむう。しかし実は面倒見のよさが災いしますか。 あずま
08/05[20:29]はたまた。しかし実は夜には別の顔ですか。 あずま
08/05[20:30]いや、やはりそっちも面倒みてあげないと…(死) 
08/05[rank]ランドセルおいたら僕の部屋に遊びにおいでよ
08/05[rank]おにいちゃん・・・ またアレ?
08/05[20:31]ら、ランドセルですか。そうですか。 あずま
08/05[20:32]アレとはお砂あそび。決定。 あずま
08/05[20:33]身長は130cmでいいです。ください。 あずま
08/05[rank]ガチャポン分解
08/05[20:40]っていうか、エ○は置いといても妹ゲー作りたいですねぇ〜(笑) 
08/05[20:42]小学生のゲームが流行りますように。 あずま
08/05[rank]モアイが出すのはイオンリング。リップルレーザーではなく。
08/05[20:43]流行ったらマズいでしょ(^^;; 
08/05[20:44]音と声さえがなんとかなればねえ。 あずま
08/05[rank]国会ロリ認知
08/05[20:44]訂正:音と声さえが<音と声さえ あずま
08/05[rank]○○亜○
08/05[20:45]流行れば同人じゃないので遊べるかなと。 あずま
08/05[20:45]あまつさえPSで遊べたりなんかして。 あずま
08/05[20:46]音って何ですか?(^^;;ま、まさかヴィーンヴィーンとか…(笑) 
08/05[20:46]おいおいおいおい。 あずま
08/05[20:46]その音だったらなんとかなるじゃないですか(滅) あずま
08/05[20:47]音楽ですよう。 あずま
08/05[20:47]あぁ、作る話のことかな(^^;; 
08/05[rank]そしてピチャピチャとか…(笑)
08/05[20:48]ああ。恐れを知らぬ[rank]の人よ。 あずま
08/05[rank]立○来○
08/05[rank]このゲームの効果音は実録です。
08/05[20:51]声はいくらなんでも辛いだろうな(^^;借りて来るわけにもいかんし(^^; 
08/05[20:52]ま、声は小学生じゃなくてもいいんですけど。 あずま
08/05[20:53]妖しいおにいちゃんの声ならあり余っていまする。 あずま
08/05[rank]水○亜○
08/05(20:55)哲学はいったり、下の話になったり……今日のログもとばしてるな(^^;; Sian♪
08/05[20:55]男だけ声ありって最悪じゃん(^^; 
08/05[20:55]ええ。なぜか下の渦中にはわたしがいました。 あずま
08/05[rank]上の渦中ではなんと神氏がロムっていたようです
08/05[20:56]あ、Sianさん、焼くのお願いできないでしょうか(^^;; 
08/05(20:57)あれ、でんごんしといたんだけどな、いいですよ Sian♪
08/05[20:58]あれ、そうでしたか(^^;ありがとうございます(^^; 
08/05[20:59]渡すのはどうしましょう? 
08/05(20:59)ぼっとからは消えてるんで聞いたものとばかりおもってたんですが…どっかで消えちゃったのかな Sian♪
08/05(21:01)うーむ、夏こみ用のRデュプリとかもたのまれてんだよな…Rフル活用だわ Sian♪
08/05[21:01]いや、確か来てなかったはずです(^^; 
08/05(21:02)んー、どうしようか Sian♪
08/05[21:03]ふっ・・・。天の声が聞こえるぜ・・・(-_-)v- 久遠
08/05[21:04]天の声って……。出たんですか? 天和が。 あずま
08/05[21:04]天和・・・。字一色、四喜和、四暗刻。 久遠
08/05[21:05]やはり持ちキャラを、みゆりちゃんにしたのが正解か・・・(-_-)v- 久遠
08/05[21:05]字一色まで揃いましたか。 あずま
08/05[21:05]190000点くらいになったかな。 久遠
08/05[21:06]…それゲームになってないじゃん(^^; 
08/05[21:06]そうですかそうですか。 あずま
08/05[21:06]それはもう。絵がかわいくて脱げばよいと某氏も言っておられますので。 あずま
08/05[21:07]みゆりちゃんならば許されるのです・・・(-_-;; 久遠
08/05[21:07]同人とは違うでしょ(^^;; 
08/05[21:07]何人ぐらいクリアしました? あずま
08/05[21:07]じょ、冗談ですよ。あはは…… あずま
08/05[21:08]))/~..... と、言う訳で満足して帰る。 久遠
08/05[rank]家庭用で満足せず業務用制作希望する某氏
08/05[21:08]ほほい。 あずま
08/05[rank]X年ぶりにアーケード版スーチーがっ。
08/05[21:09]追記。とりあえずフリー対戦をみゆりちゃんで始めたらいきなり天和が出たのです。 久遠
08/05[21:09]スーチーパイ2はゲーセンの寂れた一角とかにはまだあるかもですな。 あずま
08/05[21:09]そうですかそうですか。 あずま
08/05(21:10)つーかどの道夜中襲撃するしかないよーな気も Sian♪
08/05[21:11]別に私はいつでもいいですけど(^^; 
08/05[rank]つーか夜道で襲撃するしかないよーな気も
08/05(21:13)あれ?昼はだめじゃなかった? Sian♪
08/05[21:14]いや、夜ならいつでもってことですが(^^; 
08/05(21:15)そか、いつにするかな Sian♪
08/05[rank]灰色の空間に「久遠」の二文字が浮かぶ。
08/05[21:39]夜道で襲撃ですか‥‥ 仲間に入れてください(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[21:40]くぅ。試験前は眠れないってのがお約束になってるな(-_-; ろんろん少佐β
08/05[21:40]でも僕は諦めない‥‥ 君が好きだから(ToT)o ろんろん少佐β
08/05[21:41]妹ゲ〜か^^;; やっぱり実際に妹いるとあんまりそっち系統の属性は付きませんね^^;; ろんろん少佐β
08/05[21:42]もちろん、15歳くらいの少年の前に13歳くらいの娘を連れてきて、今日からおまえの妹だっってのなら‥‥ 良くあるパターンっぽいですが^^;; ろんろん少佐β
08/05[21:42]むう。妹がいない人の妄想なのですか。やはし。 あずま
08/05[21:42]ああ。ありそうありそう。 あずま
08/05[21:43]いや、妹を性欲処理に使ってたって奴は結構いるみたいだけどね(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[21:43]むむ。妄想花盛り。 あずま
08/05[21:43]ただ、妹のバージン奪ったって奴は聞いた事ないなぁ‥‥ ヲレの知る限りでは(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[rank]くぅ。試験前にお掃除するってのがお約束になってるな(-_-;
08/05[21:44]試験前にお掃除<よくやります(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[21:45]へっき〜は妹という存在にどんなイメージを抱いているのだろう^^;; ろんろん少佐β
08/05[21:46]妹というとやはり、サラ金、銀行に続き、金を貸してくれるというイメージしか‥‥(貧) ろんろん少佐β
08/05[21:46]利子は越後屋よりも高かったが(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[21:46]それゲーでホンマもんの妹を生々しく描けたら大したもんです。 あずま
08/05[21:48]うーん。どちらかと言えば娘のイメージですわ。 あずま
08/05[21:49]借金のカタは。 あずま
08/05[21:51]ふふふ‥‥ 妹の方が金持ち立ったのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[21:52]妹さんの方が立ちましたか。 あずま
08/05[21:54]ふふふ‥‥ (-_-; ろんろん少佐β
08/05[21:55]そうですか。そのうち妹さんの借金のカタにあなたが売られるやも知れません。 あずま
08/05[21:55]売られるのは嫌‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/05[21:56]どうせなら若い娘を買いたいです(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[21:56]その場で抑え付けて、ぴんく髪に染めて、さらにえぷろんドレス着せまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[21:56]ほう。娘を買いますか。 あずま
08/05[21:57]ああ、なんということを。 あずま
08/05[21:57]染めるところまでは許そう(滅) あずま
08/05[21:58]まず脱色。そして染色。染めるのは時間がかかりまする。 あずま
08/05[21:58]それで3倍値くらいで関西の院生に売りつけまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[21:59]そうかそうか。ひどい目にあったか。おじさんのところへくるともうそんな目には遭わせないからね。 あずま
08/05[22:00]差額ボロ儲け(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[rank]説明せねばなるまいっ! これが悪名高き「ぴんく紛い商法」であるっ!!
08/05[22:01]緑に染めて(略)で関西の(略)に売りつけますか。 あずま
08/05[22:02]説明せねばなるまいっ! これが悪名高き「(略)紛い商法」であるっ!! あずま
08/05[rank]説明せねばなるまいっ! これが悪名高き「マルチ紛い商法」であるっ!!
08/05[22:03]しまったぁ‥‥ 伏せてない(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[22:03]先に言っちゃった〜 あずま
08/05[22:04]なんかブックマークがエロに侵略されてる(-_-; ろんろん少佐β
08/05[22:04]侵略を見過ごしているのですかっ。 あずま
08/05[22:05]なりませぬっ。近々侵略は全土に広がりまするぞっ。 あずま
08/05[22:05]とりあえず、あずまさんのねすけも侵略しもらうか(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[22:07]なんですとっ。このWSにも侵略の魔の手がっ。 あずま
08/05[22:07]こうして再び戦火がmanachatを襲ったのでありました(-_-;;; 参考文献 侵略の歴史〜ロリ帝国はこうして築かれた〜 ろんろん少佐β
08/05[22:09]その前に青い管理者のしーなちゃんが某氏を干したのでした。 あずま
08/05(22:10)ふふふ(-_-;; Sian♪
08/05[22:11]おっと。 あずま
08/05[22:11]さて、腹へったのでマクドナルドでホットケーキ食ってきまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/05[22:11]藍いですか‥‥ まだまだ若いのぉ(~_~) ろんろん少佐β
08/05[22:12]では、一時亡命(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/05[22:12]さらば。 あずま
08/05[22:12]ろんさんも青に見えるのですが…環境によるとは思いますが あずま
08/05(22:12)食べてかえってきてからアクセスできることを祈っててください(-_-;; Sian♪
08/05[22:13]うっ。話が現実に。 あずま
08/05[22:34]_-) ろんろん少佐β
08/05[22:34]_-;) ろんろん少佐β
08/05[22:35]まだもう一仕事あるのであと10分ほど消えまする^^;; ろんろん少佐β
08/05[rank]だからウソ・大げさ・紛らわしい広告はJALの予約センターに問い合わせるのではないと言っておるだろうがこの航空会社マニアめがッ!
08/05[rank]マルチの腹部にはコンセントが付いていると思われる(y/n)
08/05[23:32]実際に妹いると<じゃあいるのに属性ついてる私は何なんだよ〜(爆) 
08/05[23:37] ¶))... 
08/05[23:37]プロパティ R
08/05[23:37]メソッド R
08/05[23:38]ブックマークがエロ 一介のキサキチ
08/05[23:38]メッセージ R
08/05[23:38][21:43]いや、妹を性欲これはヤバイよ…(-_-; 
08/05[23:39]ブックマークがエロ<ぎっくぅ( ^-^;;; 一介のキサキチ
08/05[23:39]エロ<君もかい?>兄 
08/05[23:40]妹を性欲<…やばいです…ねぇ 一介のキサキチ
08/05(23:40)あ、暑中見舞いどもでした>妹さん Sian♪
08/05[23:40]どうやらそのようだ…(-_-;;; 
08/05[23:40]工口 R
08/05[23:40]君も<いやっ。見ないでぇ ( ^-^;;;>妹 一介のキサキチ
08/05[23:42]あんまり描いたことなかったんでうまく描けなくてすみません。>Sian♪さん 
08/05[23:42]私もありがとうございましたm(__)m 
08/05[rank]焼酎見舞
08/05[23:43]精進せねば…(-_-; 
08/05(23:43)いえいえかわいいです(爆 Sian♪
08/05[23:44]あんまり描いた<ふぇんねるさんが届いたですか?>Sian♪さん 一介のキサキチ
08/05[23:45]!? もしかし無くても、今、電話回線フルに使っているのか?>妹 一介のキサキチ
08/05[rank]ピノコはいいねえ
08/05[23:46]フル<そう>兄 
08/05[23:47]そう<家庭内乱は早めに実施した方がよいようですな…。 一介のキサキチ
08/05[23:47]そういえばえみるのラミバいります?>碧さん 
08/05[23:49]こたちゃん氏も導入されたというNetGenesis4を我が家にも導入するべきだろうか? 一介のキサキチ
08/05[23:52]貰えるものなら有り難く(^^; 
08/05[23:54]では、嫁に出しますので貰ってやって下さい。>碧さん 
08/05[23:57]どうもすみませんm(__)m 
08/05[23:58]郵送?手渡し? 一介のキサキチ
08/05[23:59]どうしましょ? 
08/05[rank]エロブックマーク協会
08/06[rank]ナムコカードリッジ協会
08/06[rank]問題。ゴルデンカードリッジのゲームは何か。(ナムコのみ。パンチアウト等除く。)
08/06*00:04*奥菜恵さんお誕生日おめでとうございます。 View★
08/06[rank]最終回。マルチはみんなを守るため太陽へと。
08/06[00:05]ログ更新? 一介のキサキチ
08/06[00:05]にゅ〜 
08/06[00:05]フニュ 
08/06[rank]ログ更禁
08/06[00:06]あれ?更新されないの? 一介のキサキチ
08/06[00:06]あれ?かわらない? View★
08/06[00:06]む、更新されず? 
08/06[00:06]別に急ぐわけではありませんから何かの機会の時で構いません 
08/06[rank]ランダム更新

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 260回 ろんろん少佐β
  2. 200回 あずま
  3. 110回 のりぽん
  4. 105回 がろ
  5. 98回 妹
  6. 81回 碧
  7. 78回 久遠
  8. 54回 こうたつ
  9. 47回 一介のキサキチ
  10. 12回 Sian♪
  11. 12回 いちが沙稀
  12. 7回 どど
  13. 4回 R
  14. 3回 カバ夫
  15. 1回 View★
  16. 1回 「妹」の兄

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:27:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5