ログ


全現在ログ:896行 / 推定人数: 人 / 一番のり 妹さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/31[00:01]うにゃ☆ 
07/31[rank]マナチャ七不思議そのいち 0行の呪い
07/31[rank]発言回数に消費税はつきますか
07/31[00:03][rank]マナ<あとの6つはなんだろう? 
07/31[rank]マナチャ七不思議 来年につづく(爆
07/31[rank]世界が滅ばなければ困る人、手を上げてください
07/31[03:27]Septemberは七つ目の月の意味でしたが、その前に2つほど王の名前が入り9月になったでし^^;; ろんろん少佐β
07/31[03:28]ジュリアスと、オーガスティンでしたっけかね^^;; ろんろん少佐β
07/31[07:54]体が痛い……このまま会社に行って大丈夫なのか自分… 
07/31[10:01]大丈夫?>妹殿 がろ
07/31[10:01]FAX、OKですよ。但し今日から日曜の間に。>妹殿 がろ
07/31[10:44]-) のりぽん
07/31[10:44][07:54]体が のりぽん
07/31[10:44][07:54]体が<sa,sateha のりぽん
07/31[10:45][07:54]体がさ、さてはいたいけな後輩相手にあんなことやこんなことをっ(*o*) のりぽん
07/31[11:49]むむ。宇部に行ったら醤醤で挑戦ですか。 あずま
07/31[11:49]で、では何かの縁で宇部にたどり着くことがありますれば… あずま
07/31[11:51][03:27]ああっ。そうだったのかっ。 あずま
07/31[11:52]だからOct.が10月なのか。Dec.が12月なのかー あずま
07/31[11:53]「学習幼稚園」ははずれでした。 あずま
07/31[11:53]うむむ。ベビーブックと小学1年生で悩んだのですが… あずま
07/31[11:55]きのう香恵ちゃんの歌はアレだと言いましたが、聴き直してみると三石嬢ほどではありませんでした。お詫びして訂正いたします。 あずま
07/31[12:08]ん〜 最近の三石さんの歌はもってないしなあ(^^;; のりぽん
07/31[12:08]_-) ろんろん少佐β
07/31[12:09]もってるのが「サイバーフォーミュラ」なので うさぎしゃんでメジャーになる前なのでさらにアレなのですよ(-_-;; のりぽん
07/31[12:09]Oct.が10月なのか。Dec.が12月<理系の人らしい感想だ^^;; ろんろん少佐β
07/31[12:10]香恵さんの歌は聴いたことございませぬm(__)m 誰かごにょって(爆) のりぽん
07/31[12:12]悪人だ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[12:16](^^)/ カバ夫
07/31[12:17]将来的な技術、芸術の繁栄とこれから未来に向けて芽生えるであろう才能の持ち主たちの熱意を削がない為にも著作権は守らねばなりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[rank]部長「おっ、チャットか?」
07/31[12:19]小林亜星ガンバレってことっスか カバ夫
07/31[12:19]いえいえ、お代官様にはかないませぬよ のりぽん
07/31[12:21]守らねばならぬというのと、守っているというのは違うのだよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[12:23]小林亜星ガンバレってことっスか<小林亜星は協会会長やめていい(-_-;; ろんろん少佐β
07/31[12:34][12:10]ごにょり方を教えていただければなんとかします。 あずま
07/31[12:36]まず、デッキとコンピタを繋いで ろんろん少佐β
07/31[12:37]WAVでセーブ‥ さらにどこからかmp3エンコーダーを入手していただき、そのWAVをMP3に(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[12:39]WAVはどうやって作るのですか。 あずま
07/31[12:40]WAVは、インプットした音をWAVに変換するソフトウェアがないですか?^^;; ろんろん少佐β
07/31[12:41]うーん。研究室のMacに入ってるかもしれないので捜しときます。 あずま
07/31[12:43]窓用やったらもってるんだけどね(^^; のりぽん
07/31[12:43]しかも今では配布不可になったエンコーダまで(-_-;;; のりぽん
07/31[12:44]ああ。窓用でいいです。 あずま
07/31[12:44]悪人‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/31[12:44]がっこにいる限りはマシンはあるので。 あずま
07/31[12:46]送っていただくか場所を教えて頂きたいと… あずま
07/31[12:49]今日はCDは持ってないですが、うまく行けば明日ぐらいには。 あずま
07/31[12:53]あ〜 場所忘れたなあ のりぽん
07/31[12:54]ちょっと大きいですがあっぷしますわ(^^;;; のりぽん
07/31[12:56]あ、どうもです。 あずま
07/31[12:56] リンク→ ここらへんみればさくっとみつかるかと(^^; どど
07/31[12:57]どどしゃんも悪‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[12:58]あっ、wav変換とか言ったけど、CDって特殊なフォーマットだけどデータはもともとwavぢゃなかったっけか?^^;; ろんろん少佐β
07/31[13:00]ここは誰でも知っているかと...(-_-; どど
07/31[13:01]私は普段、それの姉妹サイトのfilez.comは使いますが、mpの方は使いません(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/31[13:02]ほほう。ではWAVは簡単に作れるのですな。 あずま
07/31[13:04]http://www.mp3.com/software/mac/cdrippers.html<ヲレは悪くない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[13:06]い、いただきました。 あずま
07/31[13:07]なっ、なにをですか‥‥ 私には関係のないことです(-_-;; ろんろん少佐β
07/31[13:08]で、では近いうちにまた。わははは。 あずま
07/31[13:10]我、正しき心を持つ者なり(-_-;;; ろんろん少佐β
07/31[13:11]正しきぴんく髪をっ あずま
07/31[13:24]すべての生物にぴんく髪をっ あずま
07/31[13:25]証拠隠滅(-_-;;; のりぽん
07/31[13:27]ついでに日記更新 のりぽん
07/31[rank]2さいのおたんじょうびおめでとうございます。
07/31[13:51]ぷ、プレゼントは10票単位で受けつけます(爆) のりぽん
07/31[14:36]と、とりあえず2700まで伸ばしたであります。 あずま
07/31[14:38]む、メール書いてる間に妙に増えたと思ったら(^^;; のりぽん
07/31[16:43]-) レナ
07/31[16:43]うが… あしたからメール使えんのか…(-_-; レナ
07/31[16:54]いい忘れてた(^^; カタログ買うの頼まれてくれないでしょうか(^^;>おふたりさん レナ
07/31[16:56]ここらぢゃア○メイト郡山にしかないそうだ(-_-; レナ
07/31[17:10]カタログ? コミケ行かないんでそ? のりぽん
07/31[17:10]終わった後なら100円くらいで配布してますがね(^^;;>カタログ のりぽん
07/31[17:58]いっちゃんに電話番号教えてど〜するんですかっ(^^;;;;>某氏 のりぽん
07/31[17:59]ああ.秋葉原とかで投げ売りされてるやつを持っていけばいいのですか. あずま
07/31[18:00]さてわ、ひみりんであずまさんと並んでるから間違えたな…(-_-;;;; のりぽん
07/31[18:01]某氏の自宅の電話番号が書いてあるメールがccで届いたのですが、to:がいちが沙稀しゃんになってるようです(-_-;;>あずまさん のりぽん
07/31[18:02]あららら.そういうことでしたか. あずま
07/31[18:05]とりあえづ転送しますね(^^; のりぽん
07/31[18:05]あ,はい.おねがいするです. あずま
07/31[18:06]いっちゃんも招待なのかっ.そうなのかっ. あずま
07/31[18:07]な、なるほど 密かにいっちゃんもカレーの国に潜入する計画を…(-_-;; のりぽん
07/31[18:08]きましたー あずま
07/31[18:09]返事を書いておこう.あ,もう読めないのか. あずま
07/31[18:10]もう帰ったみたいだし、明日からメンテなんだろうから無理かと のりぽん
07/31[18:11][10:01]FAX今、送りました。>がろさん 
07/31[18:11]チャットには来られるみたいなので,まあ,まだなんとかなりますな. あずま
07/31[18:13]FAX<あたしもください(爆) のりぽん
07/31[18:13][10:45]さ、さてはなんで、ばれたんだろう……(-_-; 
07/31[18:14]数ヶ月前におうちの電話がFAX月になたとでしが一回も送られたことがありませぬ(笑) のりぽん
07/31[18:14]ああっ。あんなことや、こんなことがっ。 あずま
07/31[18:14]送ったこともありませんが(^^;;; のりぽん
07/31[18:15]ください<ぷにぷに猫耳娘ぐらいしか描けませんが(^^;>のりぽんさん 
07/31[18:16]ぽんさんのお家に電話して「ぴょろろ〜」とか言ってみれば何か絵が出てくるやもしれませぬ。 あずま
07/31[18:18]ふふふ、でわFAXの送り方を誰かに伝授してもらったら 私も何か送りつけましょう(☆_-) 返品不可:-) のりぽん
07/31[18:19]FAXの送り方<わからないんですか? 
07/31[18:19]あたくしのラヴリィな3歳の頃の写真でよいですか?<マテ のりぽん
07/31[18:20]いっちゃんとこに手紙出しておこう。驚かれてるかもしれない。 あずま
07/31[18:20]家族の誰も使ったことないんですよ(^^;>FAX のりぽん
07/31[18:21]ラヴリィな3歳<じゃあ私はプリチーな3歳の頃の写真を… 
07/31[18:23]FAXの送り方<原稿入れて、送りたい相手に電話して、あとは送信ボタンを押せばいいのです。 
07/31[18:23]一度どこぞのテレビやラジオに試しで送りつけてみんとなあ のりぽん
07/31[18:25]さて、私は夕飯のしたくをしてきます。 
07/31[18:25]さよならですの☆ 
07/31[18:25]ん〜 相手が電話とったりしないとダメなのか?(^^;; のりぽん
07/31[18:26]さらばですぅ☆ にいさまにおいしいごはんを作ってあげなはれ>妹さま のりぽん
07/31[18:27]とらなくても送れますよぉ〜。 
07/31[18:27]さらばですよ。 あずま
07/31[18:28]う、やっぱり一度使ってみないことには(^^;; 文明の利器に追いつくのも大変なり〜(笑) のりぽん
07/31[18:29]ええ、2度ほどがっこの業務用のでっかいやつは触ったことがあります。おそるおそる。 あずま
07/31[18:30]ぴょろろ〜てな音を聞きながら、電話回線で絵を送るのはたいへんなんだなと思ったり思わなかったり。 あずま
07/31[18:31]FAXはあたしの家で買ったとしても誰も使わんだろうな… あずま
07/31[18:31]ダイヤルアップならネットで送るのもぴょろろ〜なんでしょうなあ のりぽん
07/31[18:32]ええ、きっと。 あずま
07/31[18:33]たとえ原稿に文字しか書いてなくても絵のデータを送るのでまあ、これが。時間がかかりまして。 あずま
07/31[18:33]うちも使いませんよ(^^; のりぽん
07/31[18:34]ぴょろろ〜というかぴーがーというか。 あずま
07/31[18:34]むう。しかし、ぽんさんのおうちに恥ずかしいものを送るという使い道が見つかりました… あずま
07/31[18:39]やはりFAXの用途はテレビ局に何か送りつけることなのか。うむむ。 あずま
07/31[18:39]ふと気づけばこんな時間か… 私見書く暇あるかなあ(^^;; のりぽん
07/31[18:40]おっと。今から書かれますか。 あずま
07/31[18:40]ま、そういうときはネタリストをちゅどーんと爆破を。 あずま
07/31[18:41]ええ、いつ追い出されるかわからないので更新できるか不明ですが(-_-;; のりぽん
07/31[18:45](私信)ちょこさん。桶です。 あずま
07/31[18:45]以上(謎) あずま
07/31[18:51]あ、タイムアウト(-_-;;; のりぽん
07/31[18:51]う。追い出されですか。 あずま
07/31[18:51]思ったよりもずっと閉館はやかった(;_;) のりぽん
07/31[18:52]閉館時間って決まってないんですか あずま
07/31[18:52]ネタがたまっていくぅぅぅ(-_-;;;; のりぽん
07/31[18:53]何度も言ってますけど規定の閉館時間は17:00なんですってば(笑) のりぽん
07/31[18:53]それじゃあん☆ はいライター(再) あずま
07/31[18:53]ああ。17:00ですか。うーん。2時間延長とは太っ腹。 あずま
07/31[18:53]いつも 開いてるのをいいことに居座り続けているのです(-_-;;; のりぽん
07/31[18:54]うむむ。結構いいところですな あずま
07/31[18:55]ま、普通の学期期間は20:00まで開いてる端末室があるので、追い出されたらそこに移動するのですが(^^; のりぽん
07/31[18:55]ああ。そういうことですか。 あずま
07/31[18:55]夏休み期間なのでそこも17:00までなのです のりぽん
07/31[18:56]では、そろそろ去らないと迷惑なので去ります(^^;; のりぽん
07/31[18:56]うむう。17:00に帰らせようとは。みんなよい子なのだ。 あずま
07/31[18:56]では〜 あずま
07/31[18:56]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
07/31[19:17]-) 久遠
07/31[19:17]) あずま
07/31[19:18]もういいよ。害ナックスなんて嫌いだ。 久遠
07/31[19:19]見つかりませなんだか。 あずま
07/31[19:19]明日、すーちー2を買ってこよう......。 久遠
07/31[19:20]土星版ですか、やはり。 あずま
07/31[19:20]PS版はおまけは豊富なんですけどね。 あずま
07/31[19:20]まあ。ゲームメーカーとしては、さほど力のある会社でないですからね。 久遠
07/31[19:21]うーん。予想外に売れたってことですか。 あずま
07/31[19:21]ぼかァ、土星派ですから。 久遠
07/31[19:22]ええ。少なくとも私の予想以上には。 久遠
07/31[19:22]PS版にはころみさん他3人(だったっけ)の映像が合計50分入っていたり。 あずま
07/31[19:23]初回生産分はあらかた売り尽くされたんでしょうけど。大手メーカーなら次の生産分がそろそろ出回っても良い頃んですけどね。 久遠
07/31[19:23]ああ。発注量が少ないとプレスが遅いかもですな。 あずま
07/31[19:24]だから、随分と厚い紙一重なのです.......(-_-;; 久遠
07/31[19:25]ええ。漢ならっ。どっちを選ぶっ。 あずま
07/31[19:25]漢なら土星ですか。そうですか。やっぱそうですね。うん。 あずま
07/31[19:25]土星版でしょう。やはり。 久遠
07/31[19:26]って言うかPS版なら多分、新品が売ってる。 久遠
07/31[19:26]ゲーセンでやった妙な感動が家庭でも。 あずま
07/31[19:26]む。ありますか。 あずま
07/31[19:27]そういやドキドキの土星版が3800円まで下がってました。 あずま
07/31[19:27]マル得パックが近いんだよなァ・・・・ (-_-;; 久遠
07/31[19:28]まる徳はいつなんですか。 あずま
07/31[19:28]それまで待ったって。 あずま
07/31[19:29]ええ。こっちでもそれ位の値段で売ってますわ。 久遠
07/31[19:29]秋以降ですかね。冬かも知れん。 久遠
07/31[19:30]まるとくが出たらまた下がりますな。 あずま
07/31[19:30]そう。それまで待ったって、18歳以上推奨は変りません。 久遠
07/31[19:31]あ、そうか。厚い壁を忘れてました。 あずま
07/31[19:32]そう言えばネクストキング(PS)の初回限定版も新品で売ってますよ。 久遠
07/31[19:32]PS通常版は持ってるんでどうせなら土星がいいかなーと あずま
07/31[19:33]定価だけどね〜。 久遠
07/31[19:33]ああ。PSは下がらんのでしたな。 あずま
07/31[19:34]まぁ。買い直す程の変更点もないですよ。 久遠
07/31[19:34]あ、そうなんですか。 あずま
07/31[19:35]しかしこの私が麻雀ゲーとは。一生やる事もないと思っていたよ。 久遠
07/31[19:35]うむむ。ジンジャーの髪をピンクにしてください。某氏が大変なんです。 あずま
07/31[19:36]一生だなんてそんな。ガイナックスに人生狂わされましたな。 あずま
07/31[19:36]うーん。なんぞ新作とかでの出演の予定はないんですかね。 久遠
07/31[19:37]うむむ。こないだ教えてくださったNHK-FMのを聞き逃したのが非常に痛く。 あずま
07/31[19:37]私に麻雀の土台を作ったのはジャレコですけどね。 久遠
07/31[19:38]古奈美さんとかと芝居とかしてるらしいですが、東京まで見に行くこともできず。 あずま
07/31[19:38]ドキドキが入り口でしたか。 あずま
07/31[19:38]いやいや。あれは大した話ではないでしょう。きっと。 久遠
07/31[19:39]その日の毎日新聞に確かに「荒木香恵」の4文字が。 あずま
07/31[19:39]例の漫画大会のついでにと言う訳にはいきませんかね。 久遠
07/31[19:40]香恵ちゃんはなに演っても声が同じなので聞きたかったな、と。 あずま
07/31[19:40]うむむ。こういうことはマメに調べんといけませんな。 あずま
07/31[19:41]とりあえずアーツビジョンを調べてみる罠。 久遠
07/31[19:41]あたしを東京勤務にしてください。筑波とか群馬でもいいです。 あずま
07/31[19:42]なかなかラジオ欄までは目を通しませんからね。普通。 久遠
07/31[19:43]ぬおう。名前がない。 あずま
07/31[19:43]勤務そっちのけでイベント巡りですか。そんなトコだね。(-_-;; 久遠
07/31[19:44]ふ、ふふふ。 あずま
07/31[19:44]うーん。なかなか新しい情報がありませんね。 久遠
07/31[19:45]むう。某氏も所属がわからんと言ってるから、やっぱアーツビジョンは辞めたのか。 あずま
07/31[19:47]ゆうわくオフィス 恋愛課ってなゲームに出てる。まず一件。 久遠
07/31[19:47]むむ。生きててください。 あずま
07/31[19:47]ほほう。 あずま
07/31[19:47]そのゲームこないだ店で見たような。 あずま
07/31[19:49]え。アーツ辞めちゃったんですか。意外な事実。 久遠
07/31[19:49]いわゆる恋愛SLGなので私の視野には入らず。 久遠
07/31[19:50]うむむ。オフィスは勘弁だあ。 あずま
07/31[19:51]おや。プリメ3にも出てたのか。気付かんかった。 久遠
07/31[19:51]ほほう。 あずま
07/31[19:52]ウィザーズハーモーの番外編(?) アナザーメモリーズにも出てるみたいですよ。 久遠
07/31[19:53]むむむ。 あずま
07/31[19:54]と、とりあへずゲーム屋いったら見ときます。 あずま
07/31[19:54]カードキャプターさくらにもゲストキャラで(略) 久遠
07/31[19:55]さくらはそのうち教育テレビでやるのを待つとして。 あずま
07/31[19:56]ってさあ。実は結構いい歳だったりしませんか。荒木さん。 久遠
07/31[19:57]むむ。スターライトマリーのぱげが重い。 あずま
07/31[19:57]うーん。年齢は調べたことがありますがもう忘れました。あはは… あずま
07/31[19:57]なんか1963年生れとか書いてないかね・・・・。 久遠
07/31[19:58]ああ。言っちゃいけませんでしたか・・・(-_-; 久遠
07/31[19:58]あ、あはは… あずま
07/31[19:59]そりゃまあ、調べりゃ分かりますけど。(もう調べてしまいましたが) あずま
07/31[19:59]うーん。ホンマに結婚退職でもしたかも知れず。 久遠
07/31[19:59]結婚なのかっ。 あずま
07/31[20:00]それは別にいいんですけど、人知れずこっそりってのが。 あずま
07/31[20:01]こっそり、って言うか。普通そんなもんでしょう。某林原さんみたくメディアに大々的に取り上げられる方がどうかしてるかと。 久遠
07/31[20:02]こっそり消えていくってのが。 あずま
07/31[20:02]こんなもんなのかな。 あずま
07/31[20:03]あれっ。さっきの「ゆうわくオフィス〜」って昨日発売だったのか。さっきまで大須にいたけど、全然気付かなかった。 久遠
07/31[20:04]いやいや。子供が大きくなった頃に戻ってくるんですよ。きっと。 久遠
07/31[20:04]ああ、昨日店で見ました。なんか妖しいなーと思っただけで。 あずま
07/31[20:04]うむむ。そういうパターンもありますな。たしかに。 あずま
07/31[20:05]スーチー組の人々は結構そう言う人が多くありませんかね。 久遠
07/31[20:05]え。高橋美紀さんぐらいしか思いつかぬのですが あずま
07/31[20:05]))/~....ではそろそろ。 久遠
07/31[20:05]ころみさんは違ったと思うのですが… あずま
07/31[20:06]ではまた。 あずま
07/31[20:06]追記。そう言えばそうですわ。私の思い違いです。 久遠
07/31[20:06]あ、はい。 あずま
07/31[20:39]ころみさん<子供いるのか未だに謎だなー おかざき
07/31[20:54]何カ月か前に同級生のラジオではまだだと言ってたと思うです. あずま
07/31[rank]こうろぎさとみさんの子どもが子役の声優をしてましたりして
07/31[rank]恐怖の大王に殺されるのとネタで笑い死にするのどっち?
07/31[rank]おねいさんに呪い殺されるのと幼女に絞め殺される(寝技)のどっち?
07/31[21:41]あ.福岡に行ってらしたんでしたっけか. あずま
07/31[22:12]ふう、やっと4000... どど
07/31[22:16]ぅ〜、ねむひ . . . どど
07/31[23:09] ¶)))...... 
07/31[23:10]うちの兄ぃは明日から夏休みらしい…(-_-) 
07/31[23:11]ボクも夏休み欲しいよぉ〜(ToT) 
07/31[23:14]えぇっ、もう夏休み?いいなぁ・・・ かをす
07/31[23:14]こんばんわぁ〜>かをすさん 
07/31[23:15]こんばんは(^^)/>妹さん かをす
07/31[23:15]うちの兄の会社は盆休みだけじゃなく夏休みがあるのですよ。 
07/31[23:17]私も去年までは夏休みがあったけどサッカー、サッカー、またサッカーな生活だった… 
07/31[rank]マグネットと眼鏡っ子は似ているような気がしたがちょっと疲れてるようなのでそっとしておいて下さい。
07/31[23:23]今からコインランドリー行って来ます。 かをす
07/31[23:24]行ってらっしゃいましぃ〜 
07/31[rank]エリアといえば88よ〜
07/31[rank]行ってらっしゃいましとファンファンファーマシィーは……ダメだ、寝る。
07/31[23:32][03:28]ジュリアス…だめだ、アンジェリークしか思いつかん…(-_-;; 
07/31[23:33]たしかあの方は獅子座のO型… 
07/31[rank]BOY'S LOVEな小説って日本独特の文化です!
07/31[rank]某お姉様はジュリアス様と同じ星座・血液型
07/31[rank]某氏と某氏はリュミエール様と同じ星座・血液型
07/31[rank]さて誰のことでしょう?
07/31[rank]boysbeとBE BOYは似ていますが全く別物なので気を付けましょう。
08/01[00:06]私見更新で〜す。 %一撃 View★
08/01[rank]きたせんぞくVSきたせんじゅ
08/01[rank]USネイビーだろう
08/01[00:54]ふむ。良く寝た^^;; ろんろん少佐β
08/01[00:57]うにゅぅ… 
08/01[00:59]なんだかさっぱり眠くならんのはなじぇだ(-_-; 
08/01[01:02]それは困りましたね‥ うちに遊びに来れば睡眠薬入りの紅茶を飲ませて上げるとろこですが(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:04]睡眠薬<もってるなら送って下さい。船便で… 
08/01[01:04]間に合わないって(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:06]先刻寝ようと思ってお酒飲んだのに余計眠くなくなってしまった(-_-; 
08/01[01:07]もう、意識がなくなるまで飲むしか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[01:09]意識がなくなる<そこまで飲んだことないからどれだけ飲めばいいのやら(-_-; 
08/01[01:11]寝るにはどうすればいいですかねぇ^^;; ろんろん少佐β
08/01[01:13]家族は既に寝てしまったので、やりたい放題モード発動… 
08/01[01:14]では、まず兄上のパンツの中にキンカンを塗るのです(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:16]キンカンを塗る<あの人の寝姿見たくないからそれは嫌(-_-; 
08/01[01:18]むむ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[01:20]だってあの人トランクスとランニングシャツしか着手ないんだもん。 
08/01[01:21]着手<間違い、(正)着て 
08/01[01:21]ヲレなんかトランクスのみ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[01:22]……が見えるちゅーの!(-_-;;; 
08/01[01:22]トランクスのみ<いつでも? 
08/01[01:23]私なんかの場合もりゅん(が見えるらしいです(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:24]今もトランクスのみです(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:24]あんなもん朝っぱらから見せんなよなぁ〜(;_;) 
08/01[01:26]今の私の場合はパレオのみ(-_-; 
08/01[01:27]朝方には惨状をご覧いただけまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:29]パレオも朝は凄いことになってる(-_-; 
08/01[01:31]パレオですか‥‥ ネグリジェに勝とも劣らない惨状になっている事でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[01:34]いや、ネグリジェや浴衣ではパレオには勝てない…(-_-; 
08/01[01:34]うむむ‥‥ そんなに酷い状態になれるのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:36]ええ、それはもう凄いことになります(^^; 
08/01[01:38]しゃっ、写真に撮って送ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[01:39]写真に撮って<自分じゃ撮れないです(-_-; 
08/01[01:42]しまったぁ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[01:45]そういえば、ここって乙女座の人多いんですね(^^; 
08/01[01:47]なぜか、乙女座って私の周りに沢山いるんだよなぁ。 
08/01[01:48]残念ですが、お勉強に行く時間ですぅ(;o;)/~~ ろんろん少佐β
08/01[01:48]ヲレの朝方も凄いぞぉぉぉぉおx(;o;)/~~~ ろんろん少佐β
08/01[01:48]しっかりお勉強してきて下さいまし。 
08/01[01:50]凄いぞぉ<写真を……(-_-; 
08/01[03:54]では、船便で‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[03:55]もう、トランクスのあたりが磐梯山というかテントと言うか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[07:20]いや。ぼかァ、牡羊座だよ。 久遠
08/01[07:21]やっぱりB型だよ。 久遠
08/01[07:23]ふふふのふ。今日(?)の深夜から機動戦艦ナデシコの再放送あり。 久遠
08/01[07:23]映画に合わせての再放送なんだろう。おそらく。 久遠
08/01[07:24]これで伝説の19話もバッチリ(T-T)O 久遠
08/01[07:25]ルリちゃ〜ん (T-T)o 久遠
08/01[rank]ネプチューンの名倉潤の顔はホシノ・ルリカに似ているって本当ですか?
08/01(08:20)で、伝説なんですか… Sian♪
08/01[rank]小渕内閣の閣僚には松井派や大山派の議員は入閣したのだろうか?
08/01[rank]ビジネスめばえ
08/01[rank]ヤングめばえ
08/01[rank]そういえば、ここって文学座の人多いんですね(^^;
08/01[rank]やっぱり雲龍型だよ。
08/01[09:48]林原めぐ〜み KBS京都(仮称)
08/01[rank]テレビビブロス
08/01[rank]「おかあさんといっしょ」で古今亭志ん輔師匠の落語が見たい!!
08/01[rank]極真会館(松井派)の宮村優子と極真会館(大山派)の長渕剛のK−1での対決が見たい!!
08/01[rank]極真会館(松井派)の宮村優子と士魂館のマイケル・ジャクソンとではどちらが強いのだろうか?
08/01[10:15]_-) ろんろん少佐β
08/01[rank]ちゃらっちゃ〜ちゃらら ちゃらっちゃ〜ちゃらら♪
08/01[rank]超必殺技なんていらない。あの頃の君が一番怖かった。
08/01[rank]烈風拳 烈風拳 カイザーウェーブ
08/01[10:33]『ただいま』を言うために『いってきます』を言うの。 レナ
08/01[rank]「ジェノサイドカタッ!!!」 シャキーン!
08/01[10:33]くぅ… おいらとしたことが…(-_-;;; レナ
08/01[10:33]ふふふ‥‥ カレ〜の国の人は滅殺(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[rank]はぁっはっはっは
08/01[10:34]桶です<了解ぃ(^^; レナ
08/01[rank]歴代最強の95バジョーン
08/01[10:35]そして、のりぽんさん、ないすふぉろお、さんきう(^^;;;;;; レナ
08/01[10:36]だめだだめだ。何故私はカタカナを打ち間違えるのか・・・(-_-; 久遠
08/01[rank]バージョンだぁっ!こんちきしょーめっ(T-T)O
08/01[rank]減殺<そうですか、伝えときますですわ(-_-;
08/01[rank]ドーリムキスャト
08/01[10:37]伝え<あれ、なぜかネタにしとる(^^; レナ
08/01[rank]やだな〜強そう・・・、ってかぁ!
08/01[10:38]なんだかな。98対戦で全然かてん。03の方がいいや…(-_-;;; レナ
08/01[10:39]ばなな〜うまそう・・・? レナ
08/01[10:39]メリケンチームが強くて使いやすいですよ。多分。(-_-; 久遠
08/01[10:40]って、自分でやった事ないけどさ。 久遠
08/01[10:40]D!(違)<ほお… 試してみますですわ(^^; レナ
08/01[10:40]だめだだめだ。上昇中完全無敵じゃない昇龍拳なんて認めないぞ・・・(-_-;; 久遠
08/01[10:41]しかし新しいキャラを使う勇気がなかなかでないのであった(-_-;;; レナ
08/01[rank]アテナとシンゴを組ませて「マリーのアトリエチーム」とほざいてみる(ありがち)
08/01[10:42]かりんお嬢様やコーディを使いこなしたいとは思っているが(T-T) レナ
08/01[10:43]やはりおいらはナッシュしか使えない体質らしい…(-_-;;; レナ
08/01[10:43]95バージョンがあれば充分です。(-_-;; 久遠
08/01[10:43]完全無敵<いやー、いまどきそれは流行らんでしょ(^^; レナ
08/01[rank]スーパーコンボなんていらない。あの頃の君が一番怖かった。
08/01[rank]タイガー タイガー タイガアパカっ!
08/01[10:44]ありがち<くぅ(^^; 声優さんはあまりしらん(^^; よってありがちではない、とする(-_-;;; レナ
08/01[rank]相打ちOK〜
08/01[rank]シンゴの森(スターオーシャン)
08/01[10:45]あまり知らんにしては、分ってるではないですか。 久遠
08/01[10:45]サガ夫か・・・ レナ
08/01[10:46]あれ。買ったんですか。スターオーシャン2 久遠
08/01[10:47]いや。アテナの声はログにあったし(^^; レナ
08/01[10:47]ええ、買いましたさ(^^; コンビニで(TーT) レナ
08/01[rank]コーディーが石を投げるなんてっ
08/01[10:48]詐欺ですぜ、これは。久遠さん。(-_-;;; レナ
08/01[10:48]何故コンビニ。 久遠
08/01[10:48]何で。 久遠
08/01[10:49]結構面白そうだと思ったけど。 久遠
08/01[10:49]三枚組、と思ってたら、一枚が他のゲームの体験版だったという…(-_-;;; レナ
08/01[10:49]えらく挌ゲーちっくな必殺技で。 久遠
08/01[10:49]だって帰り道&近所に売ってるとこなんてないもん レナ
08/01[10:50]だって帰り道&近所に売ってるとこなんてないもん(^^; レナ
08/01[10:50]ま、まぁ、そういう事もあるかなー (-_-;; 久遠
08/01[10:50]体験版なんか全然いらないから、1000円くらいやすくして欲しかったなー(-_-; レナ
08/01[10:51]で、何の体験版ですか? FF8とか・・・(-_-;;; 久遠
08/01[10:51]フェイントかけてドラゴンクエストモンスターズ(GB)とか・・・・(-_-;; 久遠
08/01[10:52]格ゲー<戦闘システムがよくわからなくちょっと混乱(-_-; %マニュアル読めよ レナ
08/01[10:53]アストロノーカ、つーのですね。 レナ
08/01[10:53]ゼノギアスに対する挑戦なのか。(-_-;; 久遠
08/01[10:53]GBの体験版が付いてきたらそれこそ詐欺だっ(-_-;;; レナ
08/01[10:54]うーん。スペースシャトルのシミュレータかなんかですか。 久遠
08/01[10:54]バジョーンですか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[10:54]モードにもよるけど自分でぐりぐりキャラを動かして、ボタンを押すと敵に突撃していく、みたいな〜 レナ
08/01[10:55]そんな中、「愉快な仲間達」を探し回った私って一体・・・・(-_-; 久遠
08/01[rank]スータオシャーン
08/01[10:56]農家<なんだかよくわからないけど。名前しか聴いたことないです(^^; レナ
08/01[10:56]否。バ・ジョーンと言う名の新キャラです・・・・(-_-;; 久遠
08/01[10:56]見た目が、FF7とサロをあわせた感じ… かなり(-_-;;; レナ
08/01[rank]キャードカプターはホントに言っちゃうて。いやマジで。
08/01[10:57]く、くるしい… レナ
08/01[10:57]サロって何すか?(大体分るけど) (-_-;; 久遠
08/01[rank]カードキャプチャーだかカードキャプターだか混乱する
08/01[10:58]言い訳無用‥‥ いいわ、毛無用(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[10:58]ピ○サロ(-_-;(死) レナ
08/01[rank]そんなこと言ってもとりあえずポスターのプライズゲームはやってみる
08/01[10:59]サロは自分でも無理があると思ってたり((-- ; レナ
08/01[10:59]つるつる〜 (-_-; 久遠
08/01[11:00]脳みそ つるつる〜(T-T)O 久遠
08/01[11:00]はぁ… いっこゲーセンつぶれたしSNKなポスタは店側の陰湿な工作により挫折…(-_-;;; レナ
08/01[11:00]でもいいんだ。ナイツオブザラウンドと03ができれば。(-_-;;; レナ
08/01[11:01]サガフロンティアですからね。 久遠
08/01[11:01]ピ◯サロですか‥‥ カレ〜の国にはあるのだろうか‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[rank]ロガの人。
08/01[11:02]サガ<ええ(-_-; レナ
08/01[11:02]サガフロも挫折しまくってるよなぁ…(-_-;;; レナ
08/01[rank]デ○ピサロ
08/01[11:03]ぴ、ぴんくなサロンなのですかっ。 あずま
08/01[11:03]あるで。わりと駅前の目立つとこに(-_-;;; レナ
08/01[rank]あ○まサロン
08/01[rank]ピ○サロとはピンゾロのサイコロの略である。
08/01[11:04]ああ、あずまさんどうもすいません(^^;; レナ
08/01[11:04]し、指名とかあるのですかっ。 あずま
08/01[11:04]ああ、どうもですよ。 あずま
08/01[rank]経験値10Pゲット〜
08/01[11:06]指名<さ、さぁ?(-_-;; なんなら組み込みますが…(-_-;;;;;; レナ
08/01[rank]ピ○サロとはぴんく髪サロンの略でありパラダイスでありそういう妄想はやめなさい。
08/01[11:07]どきどき。 あずま
08/01[11:07]お色直し。 久遠
08/01[11:07]犯人はお前だっ! (-_-;; 久遠
08/01[11:07]おおう。しまったっ。CDを持ってくるのを忘れたわっ。 あずま
08/01[rank]シルバー王女がぱかんと出てくるタマゴ。1個5万円。(使い捨て)
08/01[11:08]ぽんさんは今日は来ないだろうから、まあ、いいか。 あずま
08/01[11:08]ああ。お色直しなのか。ナイトメアではなく。 あずま
08/01[11:08]やはり。ぴんくを勘違いなさっているのかっ(-_-;;;;;; レナ
08/01[11:08]つ、使い捨て? 出てきたシルバー王女は? 久遠
08/01[11:09]だってピンサロでしょ? ピンゾロではなく。 久遠
08/01[11:10]どのような勘違いをせいとゆうのだ・・・・(-_-;; 久遠
08/01[11:10]い、いや、「妄想」が…(-_-;;; レナ
08/01[11:10]だってナイトメアは「ドキドキ」だから。 久遠
08/01[11:11]と、とりあえずシルバー王女を指名ということで… あずま
08/01[11:11]うーん。あそんでよし、たべてもよし(-_-;; レナ
08/01[11:11]う。確かにひらがなですな。読みが深いですな。 あずま
08/01[rank]シルバー「私、今日入ったばかりなんですぅ‥ じゃあ、お客さん☆ ズボン脱いでくださいね‥
08/01[rank]あまつさえ、ちびうさちゃんを指名してみる ?点
08/01[11:12]5万円出せばハッピーダンスで遊べますか。こりゃあ安い。 あずま
08/01[11:12]ろんさんだな。間違いなく・・・・(-_-;; 久遠
08/01[rank]シルバー「はい、どきどきお姫様コースですね☆
08/01[rank]カラーシルバー(皮膚呼吸ができなくて買ったその日に死んだり泣)
08/01[11:13]ち、ちびうさは切れ者なのでもちょっと後でいいです…ああ。何を言ってるんだ。 あずま
08/01[11:13]ここまで風俗に精通しとるのは貴方しかいまい・・・ (-_-;; 久遠
08/01[11:14]ろんさんの仕業だとわかりつつもシルバー王女の声で想像してたり…(-_-;;; レナ
08/01[11:14]それなりに知らないとね‥ 新宿では竹の子剥ぎが多いから(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[rank]希に二人入ってたり
08/01[11:14]ふ、ふたり。 あずま
08/01[rank]死神に萌えている(謎)
08/01[11:15]こ、これは刺激が強いですな。 あずま
08/01[11:15]竹の子剥ぎって何ですかね。 久遠
08/01[rank]シルバー「わいわいお姫様3Pコースですね☆
08/01[11:16](また業界用語だ…(-_-;) レナ
08/01[11:16]竹の子剥ぎってのはね、プレイの途中でこれはオプションで幾らとか言われて、どんどんお金を取られるやつ。それに通常よりも高いのである種のぼったくりと考えていい。 ろんろん少佐β
08/01[rank]3Pといえば燃えろツインビー。ええそうですとも?(-_-;
08/01[rank]夢の対決! カプコン 岡本氏 VS SNK 高津氏。真の外道はどっちだっ!
08/01[rank]「機動戦艦ナデシコ」にはコサキンネタも入っていることをお子様に教えてあげてください。
08/01[11:17]財布の中味を竹の子の皮を剥ぐように一枚一枚減らされる訳ですわ^^;; ろんろん少佐β
08/01[11:17]やっぱりゴーゴーバーですか。そうですか・・・(-_-;; 久遠
08/01[11:18]はぁ、なるほど(^^; めちゃ詳しい解説、どうも(-_-;;; レナ
08/01[11:18]5000円ぽっきりとか言われて、いざ払って入場するとそれは入場料だとか言われて、手コキでさらに1万くらい取られたりする。 ろんろん少佐β
08/01[11:18]鼠と人斬りじゃなー。勝負あったかっ(-_-;;; レナ
08/01[rank]「つつもたせ」の「つつ」ってなぁ〜に〜?
08/01[11:19]て、てこき? あずま
08/01[rank]それはね、バズーガの砲撃手のことだよ☆
08/01[rank]「美人局」のどこが「つつ」でどこが「もたせ」ですか。
08/01[11:20]それ以上、深く聞いてはなりません・・・。(-_-;; 久遠
08/01[11:20]さてわー… ていうか絶対だまされただろう…(-_-;;; レナ
08/01[11:20]私も答える気はありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[11:21]では私はこれにて。/(-_-) 久遠
08/01[rank]SNKとはスケベヌード企画の略ですか?
08/01[11:21]また〜>名古屋のピ◯サロキング ろんろん少佐β
08/01[11:21]ではまた。 あずま
08/01[11:22]でわでわ。>黒い御方 レナ
08/01[rank]ミミ「新人のミミで〜す☆ ヨロシクね☆
08/01[11:23]追記:誰がピンサロキングじゃい&そんな事言うと高津さんが来ますよ 久遠
08/01[11:23]高津さん‥ それってまさか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[rank]シルバー「あの武藤(敬司)が札幌の時は全然違っていたよ。これがG1か。」
08/01[11:24]そ、そうきやがるか…(-_-;;; レナ
08/01[11:24]うむむ。高津さんっていったい。 あずま
08/01[11:25]いいさ、みじゅぎの絵を取り替えてやるもん(-_-;(論違) レナ
08/01[11:25]むむ。投稿人はちゃんとクレヨン王国を見て台詞の言い回しを覚えておくように。 あずま
08/01[11:25]高津さんと御知り合いなのだろうか。 レナ
08/01[11:26]SNKの人ですね。柴田亜美さんに人斬りとして描かれてます(-_-; レナ
08/01[11:27]むむ。漫画に登場するような人なのですか。 あずま
08/01[11:27]け〜すけさんがきたらそれはそれでいいかな、とか(-_-;;; レナ
08/01[11:28]っていうか来てください。 あずま
08/01[11:29]あんなキャラが実在したらそれは愉快でしょう(-_-;;; レナ
08/01[11:29]むむ(-_-; レナ
08/01[11:30]いちちゃっとに間違いメールの旨を書いとくか。 レナ
08/01[11:31]いちさん。生きてますか。 あずま
08/01[rank]ミミ「高岩(竜一)と一緒なら優勝できる。このまま突っ走る。」
08/01[rank]シルバー「店長! お客様が延長ご希望ですぅ〜!
08/01[rank]SNKとは「捜してもないのよ。こしあんが」の略ですか。
08/01[11:34]ネタがわからん… こんなときはgoo辞書だっ(-_-;;; レナ
08/01[rank]客「へぇ、ミミちゃんはご主人様の家賃を払う為にここで働いているんだ‥‥
08/01[rank]いいえ、「そばの中ではかけがいちばん好きです」の略です。
08/01[11:37]なるほど、プロレスラか… ってなぜミミかがまだなぞだ… むぅ レナ
08/01[11:39]なんか最近geoのえでぃた使うと文字化けしとる… なぜだ…(-_-; レナ
08/01[11:39]某氏はいろいろ詳しいですな。 あずま
08/01[11:42]私見書きません謎を解明するまでわー…って嘘です(-_-;;; レナ
08/01[11:44]え。書けないのですか。 あずま
08/01[11:45]いや、なんというか「私見書きたい欲」が沈静化しているようなので。(-_-; レナ
08/01[11:46]そうですか。やる気のない夜にすぱっと寝てらっしゃいますか。 あずま
08/01[11:46]えーと0206・・・ レナ
08/01[11:48]ええ、気持ちよいほど何もしません。(-_-; レナ
08/01[11:49]ああ。しいけいさんが暴走してる(^^; レナ
08/01[11:50]涼子さんがいいらしい。 あずま
08/01[11:50]02/06[rank]問:エルディカイザー<エルディカイザーしか知らんよ…(-_-; レナ
08/01[11:52]理性ふっとびそうなくらい<そうか。記憶しておこう。 レナ
08/01[11:52]ってずいぶん過去の話だなぁ…(-_-; レナ
08/01[11:54]108のなぞー、っていうかけ〜すけさんはかなり謎な人なのであった(-_-; レナ
08/01[11:54]宇部の来々軒の肉炒め定食が妙にうらやましく感じたらしい… あずま
08/01[11:54]いやー。謎ですわ。 あずま
08/01[11:56]何年生なのかも謎でして。 あずま
08/01[11:56]ふぅ。虹見さんリンク‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[11:57]案外MとかDとか…(-_-; レナ
08/01[11:57]FF5移植<へへ。いまだ10分くらいやってほったらかしでさ。 レナ
08/01[11:58]ゼミとかそういうのに縁がない、とおっしゃってますからそれはないかと。 あずま
08/01[11:58]なな、なにかっ?(-_-;;; レナ
08/01[11:58]さすがに短時間に水素画像を100枚以上見ると疲れる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[11:59]アニソン系はどこよりも充実してると自負しております…(-_-;;; レナ
08/01[12:00]縁がない<うーん。謎ですわ( レナ
08/01[12:00]縁がない<うーん。謎ですわ(^^; レナ
08/01[12:00]ロの充実度も凄いですなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
08/01[12:00]ナニを見てるのかね、チミ(-_-;;; レナ
08/01[12:01]最近思った… もしかしてもしかするともしかするぞおいらはロ(略)なんじゃないかなぁ〜と(-_-;;; レナ
08/01[12:02]編集選別してろんさんのとこに載せおいてはくれませんか(-_-;;; レナ
08/01[12:03](友人に言わせると何をいまさらなのだそうだが汗) レナ
08/01[12:03]ロもすごいんですか。 あずま
08/01[12:03]ロの充実<そ、それは単なる副産物でさあ、ええそうなんですよ(-_-; レナ
08/01[12:03]うむむ。侮りがたし。 あずま
08/01[12:05]むぅ。3年より上らしい。 レナ
08/01[12:05]いや侮りがたられても…(-_-;(汗) レナ
08/01[12:05]うむむ。いろいろと事情があるに違いない。 あずま
08/01[12:06]のりぽんさんと同世代の人おおいなあ。ほんとに。 レナ
08/01[12:07]あっ。夏コミにくるとか書いてあるぞ〜 レナ
08/01[12:08]へへへ… 時には獣のようにあさり。時には聖人のごとく落とす。(-_-;  %同じじゃねーか レナ
08/01[12:09]ふっ、10Mbpsの専用線ユーザーだよ、ヲレは‥‥ もちろん、紳士的に貪るに決まっておろう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[12:12]高速回線が紳士の鍵か。そうなのか。(-_-;;; レナ
08/01[12:13]えーと。ブックマーク更新しよっと…(-_-; レナ
08/01[12:18]で、では学生の間は紳士のように振る舞わねば。 あずま
08/01[12:25]完了と レナ
08/01[12:25]ロ、ロ、ロ、ロシアンルーレット(謎) どど
08/01[12:25]失ってる(-_-;;>完了 ろんろん少佐β
08/01[12:27]あたらしいページのタイトルは虹見WATCHか‥‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[12:27]そう、とにかく虹見ちゃんのブックマークの履歴を記録するページ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[12:28]ロシ<死人はおまえだ!(違) レナ
08/01[12:29](-_-;; 公開、は、しない、でね(-_-;;;;;; レナ
08/01[12:30]履歴を記録<おいらの趣味のうつりかわりがばれてしまうでわないか(爆) レナ
08/01[12:34]http://www2.meshnet.or.jp/~tell/DAR/index.html<ええ、ヲレだったら、こんな所にリンクはってるなんて家族にしられたくないです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[rank]Undo不可
08/01[12:36]人とは変わっていくもんなんですよ...(-_-;;;; どど
08/01[12:39]おのれ…(-_-;;; レナ
08/01[12:40]じゃなくて、副産物なんですよ、裁判長(-_-; レナ
08/01[12:41]では、証拠物件の提出を義務づけます(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[12:43]http://www.messe-sanoh.co.jp/doujin/cgi-bin/robot.cgi<どどしゃんがココにリンクしてるだなんてとてもとても(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[12:44]あぁっこんなとこがあったのね(*o*) どど
08/01[12:44]しょ、しょうこ?(-_-; レナ
08/01[12:45]翔子おぉ〜(ToT)o %誰や レナ
08/01[12:45]ええ、被告人が購入したキャラグッズや薄くて高い本などです(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[12:47]http://members.tripod.com/~kamigishi/THT/gates.html<こんなとことか おかざき
08/01[12:48]薄くて高い本ですか…9割り方普通の薄くて高い本です…(-_-; レナ
08/01[12:49]グッズを買うことはありませんです(-_-;;; レナ
08/01[12:49]ふふ、1.4Mの画像か…(-_-; レナ
08/01[rank]薄くても安心
08/01[12:51]うぅ CD革命がないや… レナ
08/01[12:52]っておいてあるやん・・・(^^; レナ
08/01[12:52]http://members.tripod.com/~jyato_u/win98.htm<こことか おかざき
08/01[rank]経済企画庁長官の堺屋太一氏の名前は本名ではなく魂の名前であることをお子様に教えてあげてください。
08/01[12:53]なんすか、これ?^^;;>おかざき氏 ろんろん少佐β
08/01[12:54]ん、わたしのアニソンサイトのブックマークもけっこうなものですよ おかざき
08/01[12:54]120件くらいあったか おかざき
08/01[rank]新・CD革命
08/01[12:55]なんでしょねぇ(^^; おかざき
08/01[12:55]むぅ…ずいぶんと精通されいるようで(^^; レナ
08/01[12:56]まあ、窓系ゲームはできないからいいや^^;; まだ、エミュレータ入れてないし^^;; ろんろん少佐β
08/01[12:57]ん、おかざきさんの情報量には負けるか…(^^; レナ
08/01[12:58]地球の絵が止まった…(^^; レナ
08/01[12:59]やはり、IM大は死ネットをやめて他のネットに移るべきですな(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[13:01]うーん。マシン入れ替えしたらちっとはマシになるかと(^^; レナ
08/01[13:04]いや、マシンでも接続でもなく‥‥ ロの力かもしれぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[13:05]ん、ロとはなんだ おかざき
08/01[13:06]それは‥‥ 純粋なる力‥‥ 欲するがままに彷徨う力‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[13:07]なぜ、そこでロの力が出てくるっ(^^; レナ
08/01[13:07]隙があったら結構危険なものでもある(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[13:09]ロBBS<http: いや、言わない…(-_-; レナ
08/01[13:11]づお? にこにこ銀座にお客様がっ レナ
08/01[13:11]あ〜あ、CD-R欲しいなぁ‥‥ ないとDLもろくにできない‥‥ 3.2Gなぞすぐに埋ってしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[rank]世界中のみんなおいらにちょっとだけロの力を分けてくれ
08/01[13:13]貴方にはZIPがあるでしょう… ひたすらZIPにいれまくるのですっ(-_-; レナ
08/01[13:17]_- )) レナ
08/01[13:17]いや、zipにはすでにロな物がいっぱい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[rank]少しご覧になりますか?(y/n)
08/01[13:19]y おかざき
08/01[13:20]まぢかい‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[13:21]ロ、ロードス島戦記に違いない...(-_-; どど
08/01[rank]シルクジャスティス学園
08/01[13:55]す、少しと言わず… あずま
08/01[rank]ぴ、ピカチュウにやられた。後は頼む......
08/01[rank]ロードス当選記
08/01[14:05]ぷ、プリンにやられた。 あずま
08/01[14:06]ポケモンスタジアムの発売日が今日だと言うことを忘れていたのが敗因だった..... 久遠
08/01[14:06]ぴ、ピッピにやられた。 あずま
08/01[14:06]え。買うつもりだったんですか。 あずま
08/01[14:07]日本は少子化が進んでいるだとぅ。嘘つくなぁ・・・(-_-;; 久遠
08/01[14:07]ああ。店内はお子さまで満たされておりましたか。 あずま
08/01[14:08]スーチー2を買いに行ったら山の様な親子連れアタックをくらいました。 久遠
08/01[14:08]そう。今日は8月1日。小学館の学習雑誌はもう9月号に置き替わっているのさあ。 あずま
08/01[14:08]皆64ユーザーですか。やりますな。 あずま
08/01[14:08]中古価格5280円。ほんとに中古かよ・・・・。 久遠
08/01[14:09]って言うか。「64本体」も一緒に買ってるのが約半数。 久遠
08/01[14:10]店員も厚い壁のことを分かっているに違いない。 あずま
08/01[14:10]結局買えなかったよ。レジが1時間待ちの列だよ。勘弁してくれよ。(T-T) 久遠
08/01[14:10]ほほう。任天堂ウハウハですわ、 あずま
08/01[14:11]うむむ、そこまでの行列ですか。 あずま
08/01[14:11]もう疲れた。アキハバラ〜の放送時間まで眠る。 久遠
08/01[14:11]サクラ対戦とときメモぱずるだまの発売日もすごかったですな。 あずま
08/01[14:11]さらば。 あずま
08/01[14:12]猫も杓子もポケモン、ポケモン。 久遠
08/01[14:12]))/~ 久遠
08/01[14:12]猫と杓子がポケモン、ポケモン。 あずま
08/01[14:13]猫は杓子とポケモン、ポケモン。 あずま
08/01[14:48]システム入れ替えた‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[14:48]猫が子爵でポケモン、ポケモンっ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[14:49]む。Linuxに変えたとか。 あずま
08/01[rank]む。TRONに変えたとか。
08/01[rank]この際新しいOSとしてLolixを自作する。
08/01[rank]Nekoimixを自作する。
08/01[rank]マナチャットの七夕祭りはいつですか。
08/01[14:53]いや、なんかA/UXにフォーマットできなかった(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[14:54]むむ。そうなんですか。 あずま
08/01[14:54]もしやHDDの一部をそのフォーマットにできないとか。 あずま
08/01[14:56]いや、HDDはパーティションに切って、root,usr,swap用をつくってあるでし^^;; ろんろん少佐β
08/01[14:57]んー。で、そのA/UXてのがMkLinux用なんですよね? あずま
08/01[14:57]あとはそれをA/UXにフォーマットするんだけど、新しいバージョンのHDD Setupだと何故かできない^^;;%古いのではできたんだけどね‥ ろんろん少佐β
08/01[14:57]そです>A/UX ろんろん少佐β
08/01[14:59]ftp://ftp.mklinux.apple.com/pub/DR3/MacOS_Utilities/Drive_Setup_1.5_Read_Me ろんろん少佐β
08/01[14:59]あーりゃーりゃー。 あずま
08/01[14:59]これでできるっぽい‥ ただし、かなり面倒だ^^;; ろんろん少佐β
08/01[14:59]あ、もうVer.1.5になってたんだ。 あずま
08/01[15:01]あ、違う‥ 普通のREAD ME da ろんろん少佐β
08/01[15:01]あ、違う‥ 普通のREAD MEda ろんろん少佐β
08/01[15:01]あ、違う‥ 普通のREAD MEだ ろんろん少佐β
08/01[15:02]うげっ、失敗(-_-;; CPU速けりゃ速いで‥ 失敗するとストップが間に合わん(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[15:03]pdiskなるソフトを使うようだ‥ ろんろん少佐β
08/01[15:06]うげっ‥ こりゃ‥ それぞれが何番か知らんよ、ヲレ‥ ろんろん少佐β
08/01[15:07]調べんといかんわ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[15:07]型番ですか。 あずま
08/01[15:08]いや、それぞれのパーティションはdev/scsi0.xって表示されるんだけど、0.1〜0.5までの5つのパーティションのうちどれがどれだったか^^;; ろんろん少佐β
08/01[15:11]ほほう。 あずま
08/01[15:11]そういうことでしたか。 あずま
08/01[15:17]まあ、いいや‥ DR3が出るまで入れなくても(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[15:27]Dolfhinって言うメーラーがフリーになったらしいですよ。 ろんろん少佐β
08/01[15:28]これって一応市販されていた日本語メーラーなので、ためしてみるといいかもです^^;; ろんろん少佐β
08/01[15:28]ただ、フリーで出たばっかりなのでサーバーが檄重ですが^^;; ろんろん少佐β
08/01[15:29] リンク→ DOLPHIN ver.2.0 ろんろん少佐β
08/01[15:32]多分、2週間しないうちにMkLinux DR-3が出るはず^^;; ろんろん少佐β
08/01[15:32]それとも、根性モードで今から400Mb落とすか(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[15:33]くそぉ(/o;) すでにftpがいっぱいだぁ‥ ろんろん少佐β
08/01[15:33]よんひゃく、ですか。 あずま
08/01[15:34]性格には475くらいかな^^;; ろんろん少佐β
08/01[15:34]Redhat版落とすと思うので多分400強です亜sえ ろんろん少佐β
08/01[15:36]ひゃあ。専用線の暴力だあ あずま
08/01[15:36]今回のDR-3はできがいいらしいからかなり遊べそう^^;; ろんろん少佐β
08/01[15:39]ミラーサイトもほぼ全滅(/o;) ろんろん少佐β
08/01[15:44]100k/sは出て欲しいんだけどなぁ‥ 鯖重そうだな‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[15:46]禁断のftpで一気(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[15:50]ところで.rpmって拡張子はなんでせう?(-_-;;%鞭 ろんろん少佐β
08/01[15:51]うーん。何でしょうね。このエンジンの回転数みたいな文字列は。 あずま
08/01[15:56]25,000bytes/sか‥ ろんろん少佐β
08/01[15:58]まだ15M(/o;) ろんろん少佐β
08/01[15:59]多分、圧縮されているだろうとはいえ‥全部で400M以上だから、少なくとも200M近くはあるはずなんだけどなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[rank]rpm=リアルピースリエムペグ説
08/01[16:14]32M(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[16:17]なんか全部で100Mくらいっぽいな‥ ろんろん少佐β
08/01[16:18]まあ、ミニマムで50Mくらいで済むOSだからな‥ ろんろん少佐β
08/01[16:18]もしかして、これってまだフルバーションぢゃないのか‥‥?(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[16:25]91349632バイト??(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[16:26]もういいや‥‥ DLは裏せさせて、忘れてしまおう(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[16:27]ほほう。思ったほどでかくはなかったのですな。 あずま
08/01[16:35]いや、それがインストール1の8(-_-;;%他のは8Mづつくらい ろんろん少佐β
08/01[16:35]それがDR-2だから、DR-3は‥‥(-_-;;%もっとでかいんだろうな ろんろん少佐β
08/01[16:36]とりあえず50M終わってる‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[16:38]rpm<RedHatのアプリのパッケージですね おかざき
08/01[16:39]rpm -i でパッケージのインストールができまする おかざき
08/01[16:42]問題はね‥‥ 肝心のkarnelすら内のだよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[16:43]UNIXの実行環境なしで‥‥ 落としているんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[16:44]下手すると、落としたはいいけど使えずに捨てるはめになる(-_-;;;(やや怖) ろんろん少佐β
08/01[16:45]うーん。こりゃこまりましたな。 あずま
08/01[16:45]くぅ‥‥ インストールガイドまでrpmで固めてやがる(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[16:46]はあ、カーネルおちてないですか おかざき
08/01[16:46]うげっ、もしかして‥‥ このバージョンはネットワークインストールしか考えていないのかもしれない(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[16:47]きっとそうだ‥‥ Macintosh OS側からインストールするためのアプリがない(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[16:47]DL中止(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[16:51]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[17:04]むうう。C++奥深し。 あずま
08/01[17:05]なんと自由な言語でございましょう。 あずま
08/01[17:41]ふふり‥‥ せっかくパーティション切ったから、手元にあったMklinuxのDR-1を入れてみた^^;; ろんろん少佐β
08/01[rank]大予言:今夜帰ってビデオを見るあずま氏は来週のことを思い涙するであろう。
08/01[17:42]‥‥でも、メモリ72Mだとブートできねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[rank]暗黒フィールドが本編でも発動しなかったのは、夜は発動できないかららしい。
08/01[17:42]間違って、一旦、違うパーティション消しちゃったしぃ(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[rank]リツコ「まずいわ、ぽぷりちゃんのあの体勢は!」ミサト「暗黒フィールド発生装置を発動して!」マヤ「だめです!暗黒フィールド発生しません!」リツコ「そんな馬鹿な?!」ミサト「ごめんね…ごめんね、ぽぷりちゃん…」
08/01[rank]8月1日は ぱんつの日(個人的に)
08/01[17:43]そんなにえっちな体制なのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[17:44]クライアントか。 久遠
08/01[17:44]ついに人間光学の粋を究めたぽぷりスカートが破れ去ったのですね(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[17:45]手元にはBeOSがある罠(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[17:45]実は一人占め作戦かね。 久遠
08/01[17:46]ブートしねぇんぢゃしかたない‥‥ やっぱり、インストーラー付のCDが出るのを待つか‥‥。 ろんろん少佐β
08/01[17:46]て、手元にはWin98が・・・ (-_-;;;; 久遠
08/01[17:46]う、うそです。いまのところ。(-_-;;; 久遠
08/01[17:46]比爾蓋茨の犬かい(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[rank]とりあえず皆ビデオを録っているのはお約束である -1点
08/01[17:48]会社のパソに入れたツワモノ達がいたり。(-_-;; 久遠
08/01[17:49]しらねーぞ、ネットワーク機なんだぞー。それは・・・・。(-_-;; 久遠
08/01[17:50]その会社‥‥ 近々潰れますな(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[17:50]なんかインストール中に確実に一回は固まって電源を落とさなきゃならないらしい・・・ 久遠
08/01[17:50]ハローワークの場所、わかりますか?(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[17:51]まー、私自身の会社じゃないからいいけどさ・・・(-_-;; 久遠
08/01[17:51]録ってない録ってない(笑) いちが沙稀
08/01[17:51]とりあえず技術職ですから‥‥ なんとでもなりまする(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[17:52]おっ、日記更新してない人だ‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[rank](志保ちゃん情報)ねぇねぇ、暗黒フィールド発動ミスで東○動画の某氏がクビになったそうよ。
08/01[17:52]リサーチの結果は? (-_-;; 久遠
08/01[rank]あからさまにマジックで塗りつぶした様な黒ベタである -10点
08/01[17:53]私は肺炎で日記どころではないナリ(^^; いちが沙稀
08/01[17:54]まだ続いてるの??^^;; ろんろん少佐β
08/01[17:54]肺炎ですか。また一気に悪くなったもんですな。 久遠
08/01[17:54]薬効いてる間は発作ましなんだけど、その後眠気が来るし… いちが沙稀
08/01[17:55]もっ、もしかして‥‥ カリニ肺炎??(-_-;;(違的) ろんろん少佐β
08/01[17:55]続いてるっつーか、悪化してるってーか(^^; いちが沙稀
08/01[17:55]たちの悪いのになると一ヶ月くらい続きますよ。私は、かかりかけで二週間かかった。 久遠
08/01[17:55]この結論だけは避けたかったが‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[17:56]副作用で寝てばっかだから書くこともないし(笑) いちが沙稀
08/01[17:56]もしかして‥‥ 病弱?!(*o*) ろんろん少佐β
08/01[17:56]いや、その可能性があるのは、ろんさんだけかなー (-_-;; 久遠
08/01[17:57]って言うか貧弱? (*o*) 久遠
08/01[17:57]いやね‥‥ エ◯ズはなさそうだけどさ‥‥ 最近‥‥ ケジラミの可能性濃厚(-_-;;;; ろんろん少佐β
08/01[17:57]って言うか、入院してないんですか。 久遠
08/01[17:57]カリニ肺炎って何か知らないけど、たぶんろんちゃんのことだから性病なんだろう。たぶん(笑) いちが沙稀
08/01[17:57]まぁそれなら、痒いだけだし・・・・(-_-;;;; 久遠
08/01[17:58]今回の薬で治らなかったら入院の可能性が(^^; いちが沙稀
08/01[17:58]そだよね‥‥ ずるずると中途半端な養生だと肺炎は長引くよ^^;; ろんろん少佐β
08/01[17:59]痒いだけ<地獄のようですよぉ(;o;) それにねぇ、外では掻けないんですよぉ(;o;) ろんろん少佐β
08/01[17:59]助けてマリーベル(笑) いちが沙稀
08/01[17:59]まず通院では直りませんよ。もっとも空気は病院の方が悪いけど。 久遠
08/01[17:59]ソレ。跡形もなく・・・・(-_-;;; 久遠
08/01[17:59]つーかここ1週間寝込んでますが(^^; いちが沙稀
08/01[17:59]カリニ肺炎<これはね、エイズの合併症の一つです^^;; ろんろん少佐β
08/01[18:00]きっぱりと入院して‥‥ 肺を切除すればもう肺炎では苦しみません(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[18:00]枕元にこんぴたがあるという異常な環境がなければこんな事もできない(^^; いちが沙稀
08/01[18:00]ああ。生きてらっしゃいましたか。 あずま
08/01[18:01]ああ。悪化しちゃってるのですね。 あずま
08/01[18:01]違う意味でちょっぴり痒いかもしれんけどねー (-_-;;; 久遠
08/01[18:02]なるほど、ならろんさんも体の皮を剥げばケジラミから解放されますな(-_-; いちが沙稀
08/01[18:02]今の内にノートパソと携帯を入手して退屈な入院生活に備えるのです。 久遠
08/01[18:03]痒いのでなくチクチクするのです(-_-;;>久遠氏 ろんろん少佐β
08/01[18:03]ほおっておくと、先っちょに白いツブツブが・・・(-_-;;; 久遠
08/01[18:03]いや、肺炎の入院だと、いざ入院すると1週間せずに退院じゃないかな^^;; ろんろん少佐β
08/01[18:03]いや、それは違うヤツだな・・・・(-_-;;;; 久遠
08/01[18:03]先っちょに白いツブツブ<それ、梅毒です(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[18:04]とりあえずさっき高校野球が今までよりさらに10倍嫌いになりました(当社比)理由はあしたあずまさんに聞いて下さい いちが沙稀
08/01[18:04]私、二週間かかりましたよ。肺炎で入院して。 久遠
08/01[18:05]多分日曜のことを考えるとあずまさんは20倍くらい嫌いになると推測。 いちが沙稀
08/01[18:05]なるほど。クレヨン王国と同じパターンですか。 久遠
08/01[18:05]野球って、もしかして。なんか洒落にならない事態なじゃないですか。 あずま
08/01[18:05]げ。明日放送なかったっけ。 久遠
08/01[18:06]ああ。放送がなかったんじゃなくて時間枠がズレたのかな・・。 久遠
08/01[18:06]今年は野球がテレ朝なのか。ああ。もうだめだ。 あずま
08/01[18:06]シャレになりません。誰か甲子園爆破して下さい(違) いちが沙稀
08/01[18:07]とりあえず他のにかかる前に早く病院にゴーですよ。少佐殿。 久遠
08/01[18:07]今年というか毎年夏は朝日放送です。 いちが沙稀
08/01[18:07]よしっ。今日の2000時に甲子園に集合だっ。 あずま
08/01[18:07]間違っても、とりあえず移しちゃれ。とか考えてはなりませんぜ。(-_-;;; 久遠
08/01[18:08]あ。ああ。なんか追い出される時間らしいです。 あずま
08/01[18:08]というわけでさらば〜 あずま
08/01[18:09]トリ・・・なんちゃらとか言う名前があったような。ツブツブ君・・・・(-_-;;; 久遠
08/01[18:09]とはいえ…律儀に全試合放送してるのって関西だけだけ…よそではいつもの番組をちゃんと放送してるはず… いちが沙稀
08/01[18:09]さらば。 久遠
08/01[18:09]ああ。なぜ土曜まで早く追い出されるんだ〜 あずま
08/01[18:10]そろそろ活動限界に撤収。 いちが沙稀
08/01[18:10]では。私もそろそろ。いちさん、お大事に。 久遠
08/01[18:10]さらばナリ いちが沙稀
08/01[18:21]新しいメーラー入れたですぅ^^;; ろんろん少佐β
08/01[18:38]‥‥ フォントの設定ができん‥‥ これぢゃ、英語システムでは使えない(-_-; ろんろん少佐β
08/01[19:01]私はPOSTINO classicつかってたり.... どど
08/01[19:06]POSTINOあんまり良くなかったんですが(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[19:08]とりあえず、バージョンアップしてるみたいだから落としてみよう^^;;>POSTINO ろんろん少佐β
08/01[19:11]DOLPHINはまるちあかんとに対応してるのかな? どど
08/01[19:12]とりあえず使ってみようと思ったら、半角カナが含まれてるとかほざいて送れん(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[19:13]DOLPHINはもう消しちゃった(-_-;;; ろんろん少佐β
08/01[19:14]半角カナなくても、半角エラーでるぞ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[19:16]POSTINOも使えん(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[19:18]ミョーな文字でもはいってるんじゃないすか? どど
08/01[19:18]普通の平仮名(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[19:20]多分、強引な方法で半角チェックしてるのでしょう(-_-;;%だから英語システムだとうまく動かない ろんろん少佐β
08/01[19:21]結局、Eudoraなんだね‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[19:21]まともに動くのは‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
08/01[19:22]そうそう、MkLinuxのDR-3が完成したみたいです。 ろんろん少佐β
08/01[19:22]2週間以内にCDで配布されると思います。 ろんろん少佐β
08/01[19:22]では、寝るでし^^;; ろんろん少佐β
08/01[19:23]を、やっとできましたか。CD-ROMが出るまでいれらんないなぁ どど
08/01[19:26]BeOSは3.2updateがでたらしいね どど
08/01[19:30]BeDepotは混雑しているみたいだなぁ....(;_;) どど
08/01[21:01]ふぅ ku〜の字
08/01[22:44]あ、今日はきんさんとぎんさんの106歳の誕生日か(^^; どど
08/01[rank]うだぴーとうえぴーって関係あります?
08/01[rank]マンモスうだぴー
08/01[23:17]むし暑いよぉ〜(-_-;;; 
08/01[23:19]暑くてもいいから晴れてくれ… 
08/01[23:20]あれ?なんか時間がずれてるような気がする。 
08/01[23:21]FAX今受け取りました♪>妹殿 がろ
08/01[23:21]それはたぶん時差でしょう(違) どど
08/01[23:22]こっちの暑中見舞いは届いたかな? がろ
08/01[23:22]そうか東北と関東では時差があるのか… 
08/01[23:23]暑中見舞い<届きましたよ>がろさん 
08/01[23:24]その友達の家からネットしてますぅ♪>妹殿 がろ
08/01[23:25]時差があるとは知らなんだ、勉強になったな……信じていいんですね? 
08/01[23:25]友達の家<お泊まり? 
08/01[23:27]まさか(^^;>おとまり がろ
08/01[23:28]日本は単一の時間帯ですから基本的には同じ時刻です どど
08/01[23:28]だってこんな時間だし。>お泊まり 
08/01[23:29]基本的<じゃあ応用は? 
08/01[23:30]いえ、我らは自宅生じゃないので、勝手気ままなのでぃす>妹殿 がろ
08/01[23:31]俺の絵柄はどうっスか?>妹殿 がろ
08/01[23:31]自宅生じゃない<じゃあ一人暮らしなの? 
08/01[23:31]光画部時間は前後2hourです(論違) どど
08/01[23:32]アパート暮らしなのです!>妹殿 がろ
08/01[23:32]絵柄<丸っこくて可愛いと思うよ。 
08/01[23:33]えがった♪ がろ
08/01[23:33]光画部<究極超人あーるですよね? 
08/01[23:34]絵柄<それに比べて私の絵は……トホホ。 
08/01[23:35]あーる<そです(^^; どど
08/01[23:35]妹さまはスポーツな方ですね。俺も5年前まではスポーツしていたのですが・・・ がろ
08/01[23:37]あーる<凄い好きです。もちろんマイチャリは轟転号です。 
08/01[23:37]スポーツな方<そうでもないですよ(^^; 
08/01[rank]あーる「この時を待っていたぞ・・・」
08/01[23:38]今の車も轟転と呼んでたりするし… 
08/01[23:38]...チャリには轟天号と名付けてますか(-_☆) どど
08/01[23:39]高速を無理矢理走らなくてわ(^^; どど
08/01[23:39]昨日は松戸までチャリで往復したっス。仙台〜小牛田・古川の距離ッス>妹殿 がろ
08/01[23:40]猫の名前も本当は猫丸君にしたかった(;_;) 
08/01[rank]轟天号とどらえもんが出した自転車ではどっちがどれだけ性能がよいですか。
08/01[23:41]チャリ<家から山形までならいったことあるなぁ。 
08/01[23:42]く、車を運転なさるので?>妹殿 がろ
08/01[23:42]運転<マイカー通勤ですわぁん☆ 
08/01[23:43]日帰り?>山形 がろ
08/01[23:44]日帰り?<そうです。 
08/01[23:44]職場まで歩いて5分な人(-_-;;; どど
08/01[rank]うしゃぎしゃん
08/01[23:44]でも、県境だから。 
08/01[23:45]うおぉ、俺免許ナイっス(;_:) がろ
08/01[23:45]歩いて5分<う、うらやましい。 
08/01[23:46]免許<バイクも? 
08/01[rank]チャリ<家からハワイまでならいったことあるなぁ。   抜作かいっ。
08/01[23:47]中面はあるけど、こっとは交通量多くて怖い(^^; がろ
08/01[rank]仕事中眠ってしまうとこびとさん達がかわりに仕事をしてくれる。
08/01[23:49]ほんとは私も中免欲しかったんだけど…親がねぇ。 
08/01[23:49]小人さんの欠点は計算を間違えるぐらいなのです(-_-; どど
08/01[rank]江田島平八氏は宇宙人なので真空中でも生命を維持できるのです。
08/01[rank]小人さんの績は小人さんの積 小人さんの失態は私の失態
08/01[rank]眼鏡を外すと間合いがとれない。
08/01[23:51]そしたら松島や蔵王にツーリングできたのにね〜♪ がろ
08/01[rank]メガネッコ
08/01[rank]M根っこ
08/01[23:54]原チャじゃ話にならんしねぇ(-_-; 
08/01[rank]原チャ=原辰則チャンバラ出演説
08/01[23:56]視力回復にはブルーベリーがいいですよん♪ 俺も食ってるぜ! がろ
08/01[rank]原チャ=島原の乱チャン・コーハン介入説
08/01[23:57]この前、モトコンポが売られてました(-_-; どど
08/01[23:58]視力<悪くはないのですけど乱視なんですよ。 
08/01[rank]「一日15分の特訓で視力回復」の通信講座は嘘っぽい!
08/01[23:58]そういえば去年の夏のオフの時の写真で… 
08/01[rank]「一日15分の特訓でJリーガーになれる」通信講座はどう見ても嘘だ!
08/01[23:59]どどさんが奥の方に小さく写ってる写真があったのだが… 
08/01[23:59]話にしてあげるからさ!(^^;>原チャ がろ
08/02[rank]某氏は某氏を羽交い締めに氏
08/02[00:00]何故か顔をかくしてる…写ると何か不都合があるのだろうか… 
08/02[00:00]いやん、みないで〜(*^^*) どど
08/02[00:01]何か俺の友達が、俺と妹さんの関係を変に誤解しています(-_-) がろ
08/02[00:01]原チャ<あんなもん中学生でも乗れる(-_-; 
08/02[00:02]ふぇんねるはおやすみ中か? 一介のキサキチ
08/02[rank]「誤解でも、曲解でもない……」「では、なんだと…」
08/02[00:02]はずかしがらずに…さぁ…… 
08/02[00:02]ログが…、ログがぁぁぁ…。 一介のキサキチ
08/02[00:02]写真>見たいっスね〜♪ がろ
08/02[00:03]変に誤解<どんな風に? 
08/02[00:03]ああ、おやめになってくださいまし〜(死) どど
08/02[00:04]「彼女(仮)がいるのに二股かぁ〜?」などと、後ろでのたまっておいでです(-_-)>妹殿 がろ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 177回 あずま
  2. 158回 ろんろん少佐β
  3. 122回 久遠
  4. 110回 レナ
  5. 74回 妹
  6. 47回 のりぽん
  7. 25回 どど
  8. 24回 がろ
  9. 18回 いちが沙稀
  10. 11回 おかざき
  11. 3回 かをす
  12. 2回 一介のキサキチ
  13. 2回 カバ夫
  14. 1回 ku〜の字
  15. 1回 Sian♪
  16. 1回 View★
  17. 1回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:04:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5