ログ


全現在ログ:921行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
07/29[00:00]一撃(笑) いちが沙稀
07/29[00:00]だいじょうぶです。私よりはマシです>妹さん かをす
07/29[00:00]にょ〜 どど
07/29[00:00]高知東急目蒲線 View★
07/29[00:01]がおー! 
07/29[00:01](;_;) どど
07/29[00:01]10分落ちます>ALL まだいてね♪>妹殿 がろ
07/29[00:01]全然ダメ・・・ %いちさんおめでと。 View★
07/29[00:01]ありゃりゃ〜・・・おめでとうございます>いちが沙希さん かをす
07/29[00:02]くっ忘れてた…不覚… 
07/29[00:02]おめでとうございます>いちが沙希さん 
07/29[00:03]あ、沙「稀」さんでしたね・・・('^^; かをす
07/29[00:03]ありがとー。ではふたたび寝込む(笑) いちが沙稀
07/29[00:04]んじゃ僕もねるです。 View★
07/29[00:05]あ、私も間違った…失礼しました。>いちが沙稀さん 
07/29[00:06]ではまた〜>Viewさん、いちが沙希さん かをす
07/29[00:06]おやすみなさいませ>眠りにつく人達 
07/29[00:07]また間違えたm(_ _)m>いちが沙稀さん かをす
07/29[00:09]ふう…(-_-) 
07/29[00:10]マジで私はあんまりやらんぞ>Hゲー 
07/29[00:12]こんど勇気を出して買ってこようかな>Hゲー かをす
07/29[00:13]ただいまっす がろ
07/29[00:14]やってみたいなら買ってもいいかもしれないけどなくても別に困らない>Hゲー 
07/29[00:14]お帰りなさいませ 
07/29[00:16]なくても別に困らない<まあ、そうですね・・・('^^; かをす
07/29[00:16]勇気だして落としてくるとか(爆) がろ
07/29[00:16]俺、性に関して中学生並みらしいからな。だからえっちげーであんなに興奮したんだ(-_-) がろ
07/29[00:17]落として<ダウンロードのことだと気づくのに数秒かかった かをす
07/29[rank]買わぬなら落としてあげようHゲー
07/29[00:18]性に関して中学生並み<それは私もですよ。未だに思春期かもしれない・・・(^^; かをす
07/29[00:19]中学生並みの経験もないのですから(爆) かをす
07/29[00:19]ある女の子と、その子とは初めてデートした。キスしようとした。騒がれた。 がろ
07/29[00:20]性に関して中学生並み<私はどうなのやら… 
07/29[00:22]中学生並みの経験<どうでもいいやんそんなこと 
07/29[00:22]デート<・・・・・・・・・・・・・・。・・・・したことありません(爆) かをす
07/29[00:22]経験が全てじゃないと思うし。 
07/29[00:23]_-) ろんろん少佐β
07/29[00:24]なんかね〜、俺って変かな・・・って>妹殿 がろ
07/29[00:25]妹さんはデートはしたこと・・・あります? がろ
07/29[00:25]あ、社会の闇を教えてくれる方だぁ☆こんばんはぁ>ろんさん 
07/29[00:26]経験が全てじゃない<まあそうなんですけどね。知識ばかり増えてもね・・・('^^; かをす
07/29[00:26]デート<あると言えばある、ないと言えばない…>がろさん 
07/29[00:27]キスしようとしたら騒がれて‥ 静かにさせようとしたら‥ 気がついたら動かなくなってたんです‥ ええ、俺が殺りました(/o;) ろんろん少佐β
07/29[00:27]知識ばかり増<それもなぁ〜(-_-;;; 
07/29[00:28]どっからどこまでがデートなのか・・・ がろ
07/29[00:29]あ、何で分かったの?>少佐 がろ
07/29[00:30]殺りました<こわいよ…(-_-; 
07/29[00:31]大丈夫? 俺がいるから心配しないで(-_-)>妹殿 がろ
07/29[00:31]騒がれるならいい‥ 股間に膝蹴り食らった事があるでございまするよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:31]JR上野駅改札口前で騒がれた(-_-) がろ
07/29[00:31]飯おごらされた事も‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:32]股間に膝蹴り<私ならかかと落としだな…(☆_-) 
07/29[00:32]銀のネックレスプレゼントした事もあるな‥ 彼女でもないのに‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[00:33]おお恐。気を付けないと(^^;>かかと落とし がろ
07/29[00:33]かかと落とし<くぅ、股間にネリチャギとは‥ 容赦なしだな(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:33]または跳び膝か… 
07/29[00:34]タクシー代を代りに出して上げて‥ 自分は金なくなって3時間歩いて家に帰った事もある(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[00:35]かかと落としは昔試しに使ったことあったなぁ。 
07/29[00:35]いずれにせよデートできただけ私からすればうらやましいです・・・・でもかかと落としはねぇ・・・ かをす
07/29[00:35]このあたりからですな‥‥ 優しさで女は落とせないと悟ったのは‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[00:36]足にぜい肉があるとはいえ、一応柔道初段なのでおきをつけて>かかと落とし がろ
07/29[00:37]そして男は自由に選ぶ事をやめて‥‥ 与えられた選択肢から選ぶ事を学のだよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:37]一途な想いと優しい男は利用されますぜ>旦那方 
07/29[00:38]妹さ〜ん、あなたも利用するタチなの?(;_;) がろ
07/29[00:38]ふふふ‥‥ ご利用は計画的に‥‥(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
07/29[00:39]柔道<うちの兄貴もやってたなぁ。 
07/29[00:39]一途な想いと優しい男は利用されます<やはりそうなんだなぁ・・・ かをす
07/29[00:40]私は殿方を利用できるほどの容姿はないです(-_-;;; 
07/29[00:40]別に利用されるのはかまわんですよ‥‥ ちゃんと「対価」を得られるのならば(-_-;;;(滅x2) ろんろん少佐β
07/29[00:41]でも心根は綺麗な方ですね〜(^^;>妹殿 がろ
07/29[00:42]知っていて騙されるのも優しさでありテクニックであるはず(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[00:43]容姿はない<容姿よりも心がきれいな方がいいです かをす
07/29[00:43]心根は綺麗<腐敗してます。 
07/29[00:44]どーせみんな年とれば老けるんですから かをす
07/29[00:44]容姿も心も奇麗なのがいいです(-_-;;%綺麗なのでなく‥‥ ろんろん少佐β
07/29[00:44]テクニック<まあそうですね。 
07/29[00:45]美人は3日で飽きる‥‥ だから、その3日間をいかに楽しむかがポイント‥‥(滅殺) ろんろん少佐β
07/29[00:45]自分に正直な人はいいと思う がろ
07/29[00:45]<まあそうですね<しかし、全然思惑通りに進まない私はただの馬鹿でしょうか(/o;) ろんろん少佐β
07/29[00:46]贅沢は言わない・・・・。なのになぜ私には縁がないのだろう・・・ かをす
07/29[00:46]思惑通りに進まない<世の中そんなもんでしょ。 
07/29[00:47]贅沢は言わない<それがいけないのかもしれない。 
07/29[00:48]なんか妹さん、マジで凄そうな人だ・・・。 がろ
07/29[00:49]凄そうな人<なぜに? 
07/29[00:50]それがいけない<といいますと? かをす
07/29[00:52]なんとなく・・・じゃ、答えになりませんか?>妹殿 がろ
07/29[00:52]押さねば引いて相手を迎えるしかないのです(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:53]恋愛では多分、根は女の方が強いだろうけど‥‥。 ろんろん少佐β
07/29[00:53]そのテクニックが分からんのさ>少佐 がろ
07/29[00:53]といいますと?<だって狙う範囲が狭くなるし、下ばっかり見てると自分がいい男(女)になれないと思うから。 
07/29[00:55]↓俺に言ってるの?>妹殿 がろ
07/29[00:55]女の方が強い<そぉかなぁ…まあ、人にもよるでしょ。 
07/29[00:56]今度妹殿と映画見るとき、変なことしたら恐そう(-_-) がろ
07/29[00:56]下ばっかり見てると自分がいい男(女)になれない<う〜む・・・・ かをす
07/29[00:56]いい男(女)の定義が分からん。 がろ
07/29[00:57]変なことしたら<しようとするな、そんなこと…(-_-) 
07/29[00:57]ぜーったいにしませんよ(^^;>変なこと がろ
07/29[00:58]映画館は真っ暗‥‥ チャンスですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:59]となりに座ったら、速攻で痴漢(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[00:59]でもどうして映画にOKしてくれたんですか? 女性に自分から誘ったのは始めてなので、結構戸惑いました。>妹殿 がろ
07/29[00:59]まあ、しようとも思わんでしょうがね。>変なこと 
07/29[00:59]多少声を出されてもそこは映画館‥‥ 映画の音にかき消されまする(-_-;;;(鬼畜) ろんろん少佐β
07/29[00:59]・・・あんな欲望に身を任せた人のことなど、気にしないでくださいな(- がろ
07/29[00:59]・・・あんな欲望に身を任せた人のことなど、気にしないでくださいな(-_-)>妹殿 がろ
07/29[01:00]そういえば一緒に映画行くんですよね・・・羨ましい・・ かをす
07/29[01:00]映画に<あんまり深い意味とかないんですが(^^;>がろさん 
07/29[01:01]これってでぇとなの? きゃ〜。恥ずかしい。 がろ
07/29[01:01]俺も深い意味はないっす(^^;>妹殿 がろ
07/29[01:01]かき消され<やったことあるんですか?(-_-;;;;; 
07/29[01:02]たまに一人で見に行っても、まわりカップルばかりなんで、居心地悪いのです かをす
07/29[01:02]少佐の毒牙から妹殿を守る。それが我が使命・・・。 がろ
07/29[01:02]‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:03]でぇとなの?<そうなの?いやわからん(-_-;;;; 
07/29[01:03]俺も知らん>でぇと がろ
07/29[01:03]私も女の子と一緒ならもっと楽しいだろうなあ・・・などと思いながら観てたってちっとも楽しくないのです かをす
07/29[01:03]女の子と映画行くといつもいろんな罠が待ち構えているのが問題(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:04]でぇと<でしょう。これは。まぎれもなく。と思います。 かをす
07/29[01:04]毒牙<なんじゃそりゃ(^^; 
07/29[01:04]映画館の罠1:映画の途中で感想を言ってくる奴(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:05]映画館の罠2:映画がつまらなかった場合、そのデートはもう終わり(-人-) ろんろん少佐β
07/29[01:05]映画館の罠3:ハリソンフォードの悪口言った女は即家に送り帰す(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:06]でぇと<そうか、デートってのは顔も見たこともない男の人と映画を見に行くことだったのか(-_-; 
07/29[01:06]映画館の罠4:手を握ってくれるのはうれしいが、爪を立てるのは却下(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:06]人それを ろんろん少佐β
07/29[01:07]人はそれを「ブラインドデート」と呼びまする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:07]ハリソンフォード<かっこいいと思うけどなぁ。 
07/29[01:08]映画館の罠5:手を握ってくれるのはうれしいが‥‥ それ、ヲレの手ぢゃない‥‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[01:08]<かっこいいと思うけどなぁ<偉い(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:08]で、何の映画見ます? 当日決めちゃうとか(^^;>妹殿 がろ
07/29[01:09]それいけアンパンマンは嫌だよ〜ん♪ がろ
07/29[01:09]あ〜髷丼(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:09]って言うかいつ来るの?>がろさん 
07/29[01:10]まだ判らないんですよ。すいませんが・・・。>妹殿 がろ
07/29[01:11]せっかくだから七夕の時来ればいいのに。>がろさん 
07/29[01:11]昨日だって突然「変わりにリフト入ってくれ」だもん、いつバイトになるか分からんのだ>妹殿 がろ
07/29[01:12]まあ、女の子と行くなら、映画館でなく名画座をお薦めしますけどね^^;; ろんろん少佐β
07/29[01:12]七夕・・・ロマンティックですな(^^; がろ
07/29[01:13]私も仕事あるから平日は無理だしなぁ。 
07/29[01:13]8/7は何曜日? がろ
07/29[01:14]名画座<なんで? 
07/29[01:14]あっ、東映まんが祭りがあるではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:14]そろそろ退散します。 かをす
07/29[01:14]名画座? がろ
07/29[01:14]金曜日 
07/29[01:14]うむ・・・>きんようび がろ
07/29[01:15]ばいびー>かをす殿 がろ
07/29[01:15]8/8も七夕だよ。 
07/29[01:15]名画座のラインナップはカンヌ系です。 映画の感想で相手の感性が見えてきまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:15]今日はつまんない話ばかりですいません かをす
07/29[01:15]東映まんが祭りは無いですよ。だからサンライズやら角川アニメがあるわけです>少佐 がろ
07/29[01:15]さようなら〜(^^)/~~>かをすさん 
07/29[01:16]それに多少なりともヌードが出たりエッチなシーンがあるですよ。 この系統の話題は相手が自分に興味があるか見るのに便利です(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:16]今度は気のきいた話がしたいです>妹さん かをす
07/29[01:16]また〜>かをすさん ろんろん少佐β
07/29[01:17]いつの間になくなったんですかね>まんがまつり かをす
07/29[01:17]相手というか・・・自分が恥ずかしがってるかもな>少佐 がろ
07/29[01:18]ドラゴンボールが不調で、角川にブン取られたから>まんが祭り がろ
07/29[01:18]ふふふ‥‥ 女の子とオ◯ニーの話しなんかで盛り上がるのは間抜けですが面白いです(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:18]いや、今日も楽しかったですよ。>かをすさん 
07/29[01:18]それではまた。 かをす
07/29[01:19]間抜け<間抜け時空だ…(-_-;;; 
07/29[01:19]女の子とえっち〜な話はしますが、そこまでは・・・>少佐 がろ
07/29[01:19]さて、シャワー浴びて次の準備にとりかかりまする。 ろんろん少佐β
07/29[01:20]そういやFAXはどうなりました? がろ
07/29[01:20]あいあいさ>少佐 がろ
07/29[01:20]ああ、8/7は飲み会が入ってる…>がろさん 
07/29[01:20]結論としては、男は物理的なおかず有りだけど、女の子はそういうのはなしという結論に達した(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:20]行くとしたら8/8ですかね>妹殿 がろ
07/29[01:21](^^)/~~>ろんさん 
07/29[01:21]では、間抜けな時空に帰りまする(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/29[01:22]8/8はフジテレビの日‥‥ お台場はちょうどいいデートスポットになりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:22]FAX<あっ、送った方がよかったですか? 
07/29[01:22]8/8なら暇です。 
07/29[01:22]台場はね、戦争が有った頃は大砲の台にする場所。それで台場と呼ばれるのです‥‥ ろんろん少佐β
07/29[01:22]・・・俺も腹を決めた。単に映画見るだけじゃなく、普通にデートということにしたいのですが。嫌なら別にいいですけど・・・。>妹殿 がろ
07/29[01:23]フジのスタジオがあるあたりは新規の埋め立て地ですが、南側に行くと‥‥ 古い防空壕などがありまする。 ろんろん少佐β
07/29[01:24]台場<ためになるお話で… 
07/29[01:24]つまりですな‥‥ 幽霊スポットでもあるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:24]では〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/29[01:24]普通にデート<? 
07/29[01:24]アメリカ軍防衛のためですな>尾台場 がろ
07/29[01:25]つーか俺も良く分からんよ(^^;>普通のデート がろ
07/29[01:25]幽霊スポット<……(;_;) 
07/29[01:26]んな怖がらなくていいよ(^^;>幽霊 がろ
07/29[01:27]今までは美術館に行ったり、ゲーセンに行ったり、カラオケだったからな>デート がろ
07/29[01:27]普通のデートってどんなんだろ 
07/29[01:27]一緒に考えてみっか?>普通のデート がろ
07/29[01:28]まあ、てきとーに街ぶらぶらしてれば思いつくかも。>普通のデート 
07/29[01:29]そうですな(^^; がろ
07/29[01:30]計画性のない人だから私…(-_-;;; 
07/29[01:31]一番街を歩く訳か。 がろ
07/29[01:33]いやですか? 
07/29[01:36]いえいえ、俺もよく一番街知らなくて(^^; がろ
07/29[01:37]お任せします>一番街の案内 がろ
07/29[01:38]ん〜一番街ってあんまり遊ぶとこないかも… 
07/29[01:39]ただ俺は緊張すると、何も出来ない人間になってしまいます。 がろ
07/29[01:39]普通のデートですか‥ お答えしましょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:39]買い物するには便利なんだけど。>一番街 
07/29[01:39]遊ぶところ、でぃすこは嫌ですよ〜。 がろ
07/29[01:40]でぃすこ<ちゃう(-_-; 
07/29[01:40]あう→????→別れる です(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:41]なんかササニシキで作ったアイスがあるんでしょ? あれを食べてみたいですぅ。 がろ
07/29[01:41]DISCOという名称は70'sのものです(-_-;; 現在は一般にclubであります(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:43]では‥ あんみら→あにめいと→有明 ろんろん少佐β
07/29[01:43]アイス<あるのは知ってるけど、どこに売ってるのかはわかんないや。 
07/29[01:44]一緒に探そうぜ!!!>ササニシキアイス がろ
07/29[01:44]あんみら<あそこの制服好きだけど靴がいまいち(-_-) 
07/29[01:45]靴<がぴ〜ん(;o;) ろんろん少佐β
07/29[01:45]探そう<はーい 
07/29[01:46]アンミラよく知らん>俺 がろ
07/29[01:46]http://www.fukushima-cw.ac.jp/gakusei/SATOU2.HTML<(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:48]インターネットあるんだから、ササニシキアイス 仙台で検索かければ良いでしょうに(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:49]あんみらはねぇ上京するとかならず行くよ私は。 
07/29[01:50]住所がわかってもわからん…(-_-;;;;; 
07/29[01:50]上京ってどんな時してるの? がろ
07/29[01:51]どこらへんだ三丁目って… 
07/29[01:52]上京と言えばコミケ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:52]上京<金と暇があるときに突然する。 
07/29[rank]部長「お?チャットでナンパか?」
07/29[01:52]それよりも兄上の姿が見えんが‥ どうしたのだろう^^;; ろんろん少佐β
07/29[01:53]混み華には一回しか言ったことないなぁ。 
07/29[01:54]おっ、ちゃっとで論破かっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:54]今回は3日共行くんですよね?>妹殿 がろ
07/29[01:54]兄上<隣の部屋にいると思う。 
07/29[01:55]哀れ、妹君はmanachatの誇る精鋭部隊によってコスプレドールに‥(-人-) ろんろん少佐β
07/29[01:55]3日共<いや、それはないです。 
07/29[01:56]コスプレドール<私じゃなくても適任がいると思う。 
07/29[01:56]兄上にもコンタクトレンズを奪われて、目の前で踏んでこわされてしまう事でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:57]サトルさんかっ、それともwith姉様なのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[01:57]私はもうロン毛の色付じゃないから、遊べないよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[01:57]コンタクト<つけてないです(^^; 
07/29[01:59]メガネ・・・なのですか?>妹殿 がろ
07/29[01:59]やはり‥ コンタクトを付けられない家庭の事情があるのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[01:59]コスプレドール<クックックッ…誰がいいかにゃ〜 
07/29[rank]「眼鏡、衣装の交換完了!」「みつあみ、完璧です!」「ピット完了! レディ、ゴー!」 (19秒27)
07/29[02:00]ヲレを見つけれるもんなら見つけてみろ。ケケケっ>3日目 がろ
07/29[02:00]眼鏡<普段はかけてません。 
07/29[02:01]俺も女の子前だと、メガネはしたくないです。 がろ
07/29[rank]まあそんなこといわずに。
07/29[02:01]3日目は帰路についてると思う。>がろさん 
07/29[02:02]眼鏡は顔の一部なんだぞ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[rank]眼鏡は顔の恥部です
07/29[02:03]コスプレといえばちょっと前だけど男のリリス見たなぁ。 
07/29[02:04]男のリリス<やめなさい‥ そんな経験は分かち合ってくださらなくて結構です(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[02:04]やはりえっち〜な3日目は辞めた方がいいわけですよ>妹殿 がろ
07/29[02:05]何? ハイレグ着て羽を生やしたのか? がろ
07/29[02:05]でも、可愛かったよ(^^; 
07/29[02:05]リリスは女の子以外禁止、決定(-_-; ろんろん少佐β
07/29[02:05]でも、可愛かった<ふぁっ、ふぁーすとせくし〜(ToT)o ろんろん少佐β
07/29[02:05]もう眠たい。今日はこれにて>ALL デート楽しみにしてるね(^^;>妹殿 がろ
07/29[02:05]ハイレグ着て羽<うん、そうだよ。 
07/29[02:06]おやすみなさい>がろさん 
07/29[rank]「リリス」と「リツコさん」を間違えました。これと思われる理由を述べなさい。
07/29[02:07]ふふり‥ 以上、ナンパ中継を現場からお伝えしました(-_-) ろんろん少佐β
07/29[02:07]ふふふふ‥ 当分の間、ネタにされるぞぉ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[02:08]リリス……誰かにやらせてみたい…… 
07/29[02:08]シャイな顔して気分はハイ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[02:09]ナンパか!ナンパなのか? 
07/29[rank]当分の間、あの手この手でトピックにされる。 4810点
07/29[02:09]ええっ。逆ナンパです(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[rank]サブリナミルナンパ
07/29[rank]虐ナンパ
07/29[rank]ギャグナンパ
07/29[rank]ナンパ専用
07/29[rank]ナンパされた本人はそのことを認識できない。この現象をサブリナミルナンパと呼びます。
07/29[02:10]リリスは胸ないから男がやっても平気……か? 
07/29[02:10]では、逃げる(^^)/~~~ ろんろん少佐β
07/29[rank]自虐ナンパ
07/29[02:12]高一の時おなごにナンパされたことがあったな…(-_-; 
07/29[02:13]では私も寝ますか… 
07/29*02:14*ナンパオ専用 
07/29[02:24]    ¶))... 一介のキサキチ
07/29[02:24]ログって…更新されたんだよね? 一介のキサキチ
07/29[02:25]なに?この274行って?#この発言が275行目か? 一介のキサキチ
07/29[03:10]_-) ろんろん少佐β
07/29[03:26]あたらしい3.2Gドライブが届いた‥ 問題なく動いた(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[03:35]初期不良なんて嫌いだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[03:48]初期不良なんてそうそうあるもんかな(^^;; 
07/29[03:49]入れたはいいけど、Sad Mac(MacintoshのROMのハードチェックをパスしないとこれが出る)が連発で‥ 心臓に悪いわ^^;; ろんろん少佐β
07/29[03:49]全く同じ物で、同じように繋いだら桶だったから、やっぱり初期不良じゃないかな^^;; ろんろん少佐β
07/29[03:50]#もしくはヲレが壊したか(笑) ろんろん少佐β
07/29[03:52]HDDとメモリふやして足回りが軽くなった上にG3入れたら、ほとんど新品買ったくらいの気持ち^^;;%お値段も(/o;) ろんろん少佐β
07/29[03:54]そういえば、SNEX9Xの1.05ってだいぶ良くなりましたね^^;; ろんろん少佐β
07/29[04:44]一体いくらかかったんですか?(^^; 
07/29[04:45]パワーアップよりは私はノートの方が欲しいからなぁ(^^; 
07/29[04:46]Snes9x1.05<Win版ないんですけど(^^;; 
07/29[04:47]DOSのGUIじゃない奴しかないからなぁ(^^;使い勝手悪い(^^; 
07/29[05:43]G3カードが500ドル。3.2GのQuantum Fireball SEが250ドル。 でメモリが80ドルくらいかな。 ろんろん少佐β
07/29[05:44]ただし、最初のHDDは初期不良で送り帰すまでお金が帰ってこない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[05:45]だから、1000ドル以上つかってるね(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[05:45]円にして約12万か…それは高いわ(^^;; 
07/29[06:18]今の状態で円に換算すると何でも高いですよ^^;; ろんろん少佐β
07/29[06:18]計画を立てた当初は110円くらいっすからねぇ‥ でも、もしかしたら円は少し回復するかもしれませんよ^^;; ろんろん少佐β
07/29[06:19]クリントンがどっかの姉ちゃんとエッチしたのを隠したのを反映してマーケットが下降しましたから、円が相対的に上がるかもしれず。 ろんろん少佐β
07/29[06:28]そんなん関係あるん?(^^; 
07/29[06:30]私にとっては、日本から円を持って来なければ今の円安も関係ないですよ^^;; ろんろん少佐β
07/29[06:31]ドル建てで給料もらってる外資系は今、日本で羽振りいいだろうなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/29[06:31]80円時代には泣いてただろうけど^^;; ろんろん少佐β
07/29[06:32]まぁ、それはそうですけど(^^; 
07/29[06:32]一体どれぐらいで落ち着くんですかね(^^; 
07/29[06:33]G3はやっぱり速いや^^;; ろんろん少佐β
07/29[06:33]日本円はこれ以上落ちないよ。 ろんろん少佐β
07/29[06:34]すでに、サウジ王室のサウド王子が7月の時点で日本買いに走ってるよ。 ろんろん少佐β
07/29[rank]♪アイドリング アイドリング やっほーやっほー
07/29[06:35]サウド王子と言えば、世界中にブレインがいるからね。 ほとんどの場合、底値をちゃんと見極めて買う人だよ。 ろんろん少佐β
07/29[06:35]うーん…その割には上がる気配も余りないんだけど(^^; 
07/29[06:37]いままでは日本国内の金融マーケット(年利1%未満)より海外のマーケット(年利5%)の方が魅力的に映ったけど、 ろんろん少佐β
07/29[06:38]日本円の暴落で為替レートが不安定になっているから、少なくとも日本国内の投機は日本のマーケットに向かうはず。 ろんろん少佐β
07/29[06:39]それにこの不況で日本の金融機関はいろいろな意味で勉強になったようだし。 ろんろん少佐β
07/29[06:40]外資系証券会社は不良債権つかって年利5%出してるよ^^;; ろんろん少佐β
07/29[06:40]それを見て、三菱系とかも同じ事を始めたらしい。 ろんろん少佐β
07/29[06:41]何が安心なのか分かんないなぁ…っていうか、もう安心できる時代じゃないのか?(^^; 
07/29[06:42]不良債権が国家予算と同額‥ さらに国債が国家予算の3倍‥‥ まあ、安心するって訳にはいかんでしょうな(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[06:42]大体、日本での減税対策で喜んだ国民とやらは猿だよ(きっぱり言う) ろんろん少佐β
07/29[06:43]9兆増税して景気悪くなったから、2兆減税しますって‥ 朝三暮四そのままだね‥。 ろんろん少佐β
07/29[06:44]そんなので良くなると考える方が間抜け。絶対にうまくいかない。 ろんろん少佐β
07/29[06:45]でも根本的な税制改革は必要なんじゃないのかなぁ(^^; 
07/29[06:49]改革改革って、ヲレはその政治関係でその言葉を小学生時代から絶え間なく聞いてる。 できるんならもう終わってるよ^^;; ろんろん少佐β
07/29[07:19]「稀」ですか......。はぐれメタル並みになってきましたな・・・・(-_-; 久遠
07/29[07:21]はぐれメタルには武闘家かドラゴラムを(私的に) 久遠
07/29[07:22]いちさんには眼鏡っ娘か巫女さんを。 久遠
07/29[07:23]))...... 仕事だ。多分・・・。 久遠
07/29[08:00]なんかzipが2枚も駄目になってる‥ zipってこんなに脆い物だったの??^^;; ろんろん少佐β
07/29[09:44]http://www.mercurycenter.com/business/tech/docs/security072898.htm<今回のセキュリティホールは大穴ですぜ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[10:31]zip<HDDと同じ様な構造でしたっけ? 一介のキサキチ
07/29[rank]「MO」とは「もてる男」のことである。「Magneto Optical disk」ではなく。
07/29[10:45]zipの構造はわからないです^^;; ろんろん少佐β
07/29[10:46]ただ、HDDのように精密な構造だとはとても思えませんから、フロッピーを無理やり高速で回してるっていう方がイメージにあってるです^^;; ろんろん少佐β
07/29[10:54]で、結局そのZIPのディスクは永久破壊に陥ったのですか?フォーマットしても使えないとか。 一介のキサキチ
07/29[10:55]フォーマットすらできないです^^;; ろんろん少佐β
07/29[10:55]多分、どこかしらのセクターが死んだのでしょうね^^;; ろんろん少佐β
07/29[10:56]一枚は必ずフォーマット25%完了くらいでアウト(エラーでディスクを吐き出す) で、もう一枚は50%でいつも^^;; ろんろん少佐β
07/29[10:57]Fireballは音がうるさいって聞いてたけど、それほどでもないなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/29[10:58]精密な構造<最近のHDDは結構丈夫ですからねぇ。ノート用のドライブなら、ヘッドが待避しているときで10Gくらい(?)まで耐えるとか雑誌で見ことがあったような…。 一介のキサキチ
07/29[10:59]ヘッドがネックですよね、HDDの強度の話しになると。 まあ、ディスクの風圧で浮いてるだけなんだからしかたないけど^^;; ろんろん少佐β
07/29[10:59]#待避<アクセス中なら2〜3Gで駄目らしいですが。 一介のキサキチ
07/29[11:01]この際だから、その壊れたZIPをばらしてみるとか? 一介のキサキチ
07/29[11:02]IOMEGA社に送り返して、新しいのもらいまする^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:03]2枚だと結構きついですよ、貧乏な私には^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:04]-) のりぽん
07/29[11:04]新しいのもらい<え!そんなことができるの? 一介のキサキチ
07/29[11:05]ふふふ… 先生から依頼された件が昨日決行だったなんて… のりぽん
07/29[11:05]みごと寝ブッチ(T-T)o(爆) のりぽん
07/29[11:06]そりゃ、不良品っすからね^^;;>新しいの ろんろん少佐β
07/29[11:07]何なの?^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
07/29[11:08]まあ、ヲレも学部長のアポ、寝ブッチしたけどさ‥ しかも今日(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[11:08]不良品<新品だったのか…。 一介のキサキチ
07/29[11:09]どこぞの学会であわせでIRC使ってディベートするって企画(-_-;;; のりぽん
07/29[11:10]‥‥‥‥  君‥ 終わったね‥ もう、来学期からRQ大名簿に君の名前はないよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[11:10]いえ、1年使ってます(爆) それを承知で交換しろと送りつけるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[11:10]あたしゃ別に学会には関係ないじょ(^^;; のりぽん
07/29[11:11]ヲレは正直な話、教授の方に同情するわ^^;; きっと楽しみにしてただろうに‥%トカイッテミル ろんろん少佐β
07/29[11:11]いつも端末室にいる暇そうな学生(笑)に参加依頼がきただけだい(/_;) のりぽん
07/29[11:13]1年使<ひでぇ…。回収されたディスクに同心円上の傷が付いていたら何と思うかねぇ? 一介のキサキチ
07/29[11:13]まあ28〜30のいつか としか聞かされてなかったし 日によっては参加出来ないカモとわ断っておいたし(-_-;;; のりぽん
07/29[11:15]テーマが「教育にコンピュータは必要か?」とか面白そうだったんだけど のりぽん
07/29[11:16]ひでぇ…。<そのくらい図太くなくてはNYでは生きていけませぬ(-_-;;;%今、ボストンだけどさ(笑) ろんろん少佐β
07/29[11:17]「教育にコンピュータは必要か?」<議論するだけ無駄ですぅ^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:17]ま、ディベートだから(^^; のりぽん
07/29[11:17]コンピューターはあくまで道具です。教育においてコンピュータが必要かどうかはその現場の人間によるものですぅ^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:19]例えば、d^2y/dt^2 - 6dy/dt -5y = sin 3t とかやられた時にコンピュータがないとグラフにするのはかなり難しいですよね‥ ろんろん少佐β
07/29[11:20]そう言った用途には必要かなぁ‥ やっぱり‥。 ろんろん少佐β
07/29[11:21]でも、こんぴ導入したら導入したで‥ manachatでナンパされる女子中学生や小学生も出ると考えるとねぇ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/29[11:21]やっぱり、現場の声が重要ですな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[11:21]ま、一応、教育学とか教育情報処理を専門にやっとる人の意見を見るのも面白いかなあとちょこっと楽しみだったんだけど(^^;; のりぽん
07/29[11:22]いづれにしろ昨日終わってしまいましたとさ(-_-;; のりぽん
07/29[11:23]あたしゃ今日なんのために眠い目こすってガッコ来たのやら(-_-;; のりぽん
07/29[11:23]そうそう、HDDの増設終わったですよ^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:23]これで、61xx G3/210 72/3.2Gになりました^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:24]なんのため<わっ、私ぢゃ駄目ですかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/29[11:24]おにょれぇ〜(/o;) のりぽん
07/29[11:24]もう、文句なしの速さ(^^) ろんろん少佐β
07/29[11:25]ただ、支払終わってないです‥ 月末がこわいですぅ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/29[11:25]3.2GもあるとmpegやらQTmovieやら‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[11:26]呪文はし・お・ぱ☆ のりぽん
07/29[11:26]動画魔人になてしまうとですか のりぽん
07/29[rank]HDDが大きくなったらやっぱり大容量のリムーバブルディスクが欲しくなってしまう罠
07/29[11:28]だって、なんかさ、G3に変えたら、DLが最高速で200k/sくらい出るんだもん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[11:28]動画魔人<ええのお…。 一介のキサキチ
07/29[11:28]CD-R欲しいです、まぢで^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:29]次回の拡張計画は‥ CD-RとHPVCかな^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:29]CD-Rいれてください、まぢで(深) のりぽん
07/29[11:29]じゅっ、住所を私に送ってどうしようと言うのだねっ??(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[11:29]*.avi→*.mpg変換するツールで1万円以下のツールは無いかのお? 一介のキサキチ
07/29[11:30]HPVC<何ですかそれ? 一介のキサキチ
07/29[11:30].avi→.mpeg変換ですか‥ mpegは見るんですけど、実際に変換する必要に迫られた事がないのでわからないです^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:31]HPVCは林檎社のHigh Perfomance Video Cardというグラフィック系カードです。 あんまり速くならないんですが、VRAM増設ができるんですよ^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:32]r抜けた(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[11:33]CD-Rか‥‥ やっぱり、欲しいよなぁ‥‥。 ROMだのMovieだの画像だのがいっぱい溜まってるから^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:34]http://www.canopus.co.jp/catalog/pwgx4vc/pwgx4vc_index.htm<実は去年の夏混み上京時にこんなのを購入…。 一介のキサキチ
07/29[11:35]いいですねぇ^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:36]私はG3カード入れてしまったので、NuBus系は駄目。PDS系のカードしか入らないんですよ‥‥。 そうすると全然選択肢がない^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:37]Radius高級(だった)カードが今なら安く買えるのに、全部NuBus向け^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:38]AVカード入れて、ビデヲキャプチャーしてぽんさんに送り付けるのも面白そうなんですが、AVカードは描画速度が遅いんですよ‥‥^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:38]おまけな機能とはいえ、320*240までの動画をキャプチャできますからねぇ…。 一介のキサキチ
07/29[11:38]でも、Rで焼いたのって結構ダメになりやすいとも思う のりぽん
07/29[11:39]Rのは駄目になりやすいですか‥‥。 ろんろん少佐β
07/29[11:41]CD-Rってどんな原理で焼いてるんでしょうね‥‥ レーザーかな? ろんろん少佐β
07/29[11:41]よくダメになるって聞くですよ… あたしも某氏から頂いた魔法の鏡が曇ってもう見えませぬ(/_;) のりぽん
07/29[11:48]やっぱり、レーザーでした^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:49]CD-R ディスクに記録するためには、CD と同一波長(780nm)で数十倍強力なレーザー光を基板側から照射し ろんろん少佐β
07/29[11:50]グルーブ(溝)の部分に集中させます。すると、有機色素の記録層がこれを吸収・発熱し、局部的に300℃の温度になります。 ろんろん少佐β
07/29[11:51]この温度上昇によりプラスチック基板の変形および記録層の色素分解による屈折率変化が起こり、光干渉条件が変化して、記録ピットが形成されます。  ろんろん少佐β
07/29[11:51]だそうです^^;; ろんろん少佐β
07/29[11:56]よくわかりませんが「焼く」のは間違いないのですな(^^; のりぽん
07/29*12:17*冷やし中華専用 のりぽん
07/29[12:17]いや、なんとなく(^^; のりぽん
07/29[rank]中華冷やし冷やしに50万票
07/29[rank]とりあえづ神聖な食べ物に青酸化合物をぶちこむ者に正義の鉄槌をくだしてください
07/29[12:26]登場 こうたつ
07/29[rank]肩身の狭い思いをしています
07/29[12:30]なんか まぢで難破しておるようだね 某氏は(-_-;;; のりぽん
07/29[12:32]若いってええのぉ( '-')(爺) のりぽん
07/29[12:34]でまあ、その辺の話なんだけど のりぽん
07/29[12:35]ふっきれちゃうと楽なのよね(^^;; 別にそれだけが人生のすべてではないし 世の中には他に楽しいこともあるわけで のりぽん
07/29[12:41]難破ですねぇ‥‥。 ろんろん少佐β
07/29[12:41]吹っ切るなぁぁぁっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/29[12:42]ふっきれないと生きてけないもの(^^;; のりぽん
07/29[12:43]あぁ、おれも吹っ切れたい。 こうたつ
07/29[12:43]世の中ろんしゃんみたいにタフな人ばっかじゃないですよ のりぽん
07/29[12:46]ま、ふっきれすぎて世捨て人候補生にまでなってるのはさすがにあれですがね(-_-;; のりぽん
07/29[rank]世捨て人のルカ
07/29[rank]涙目のルカ
07/29[12:50]踏みとどまるってのは重いんだよねえ のりぽん
07/29[13:00]-) レナ
07/29[13:01]=)~zZZ レナ
07/29[13:01]はにょう^)/>レナさ のりぽん
07/29[13:02]=)/ふみゅふみゅ〜>ぽんしゃん レナ
07/29[13:04]なるほど、義兄弟か(謎) レナ
07/29[13:04]暇け? のりぽん
07/29[13:04]で、のりぽんさんは来るですか?(^^; レナ
07/29[13:05]うん、かなり暇(^^; レナ
07/29[13:05]義兄弟<ま…まさかレナしゃんがろんさんの弟にっ(-_-;;;(違) のりぽん
07/29[13:06]ぃゃ、そうではなく(^^;(-_-;;; レナ
07/29[13:06]あずまさんが行くならついて行くカモしれませぬ(^^;;; のりぽん
07/29[13:07]トップページの… アルゴスの戦士を… ぴんく髪に変えてみる… テス…テスト… レナ
07/29[13:08]ふふふ、大丈夫「既に二人来る」とは報告済みさぁ(-_-;;; レナ
07/29[13:09]私はタフぢゃないぞ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:10]寝床もばっちりですか(^^; のりぽん
07/29[13:10]かれ〜の国では青酸系毒物が食事に出るのですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[13:11]なんでもアメリカがかれ〜の国相手に警戒体制に入り、イージス艦2隻をかれ〜の国沿岸に付けているとかいないとか(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:11][私信]ねこみみなキャラの歌がごにょ(略)なので後でメールでし>レナさ のりぽん
07/29[13:12]寝床<ええ、大丈夫、かな(^^; レナ
07/29[13:13]ああ。悪のカレー帝国の仕業ナリ。許しがたし(笑) レナ
07/29[13:14]悪のカレー帝国<ら…ライバル国があったとですか(*o*) のりぽん
07/29[13:14]確かに我が国はアメリカにとっても脅威でしょうねぇ(^^; レナ
07/29[13:15]みゅ。めーる送るでしね レナ
07/29[13:16]悪のカレー帝国… それは… 必要悪である(爆) レナ
07/29[13:16]浅間山山荘事件の写真があるけど‥‥ 日本赤軍‥‥ 良い腕してるわ‥‥ 22口径LRで眉間を一発で打抜いてる‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:18]やはり、あれですか カレーの王国が民主革命で民主制になったときに追放された王家が… のりぽん
07/29[13:19]悪のかれ〜の国はね‥ 第6代かれ〜王朝の王子が作ったはず‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:20]カレ〜ライス保守派とライスカレ〜改革派の激突になり、ライスカレ〜派は追放され、悪のかれ〜 ろんろん少佐β
07/29[13:20]王国ができたのです(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:21]むむ、激動のカレー国史があきらかに のりぽん
07/29[13:21]民主革命<第6代<なるほど… そういう背景があったとは(^^;>ぉぃ レナ
07/29[13:21](このさいそういうことにしておこう爆) レナ
07/29[13:23]しかしあれから3度も学食でカレー喰うとは思わなかった(^^; レナ
07/29[13:24]最近はかぷらめんは食ってなかとですか? のりぽん
07/29[13:24]なんかトップページが化けてるなぁ…いつのまに…(^^;  というかなんかコードが違ってるし(^^; レナ
07/29[13:25]ここしばらく食ってないですね(^^; レナ
07/29[13:26]いやなんかかぷらめんばっか食ってたのがもったいないようだ(爆) レナ
07/29[13:34]ふぅ、ぴんくになったぞ… レナ
07/29[13:35]か…髪の毛がですかっ? のりぽん
07/29[13:36]あっ、あずまさんに連絡だっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:36]そろそろまぢめにぱげ造りに励むかな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[13:37]で、長い事ほおっておいたので、url覚えてないんですけど‥ ろんろん少佐β
07/29[13:37]なんかネタあるのん? のりぽん
07/29[13:37]ヲレのGEOのアカウントのアドレス教えて(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[13:37]ふふふ…(-_-; レナ
07/29[13:37]xtel?は消えたよねえ(^^;; のりぽん
07/29[13:38]geoのファイルマネージャではいればわかるんじゃない? のりぽん
07/29[13:39]xtelは消えてますな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[13:39]ろんさんが動き出しますか(^^; レナ
07/29[13:40]あと少し のりぽん
07/29[13:40]500票達成(T-T)/ のりぽん
07/29[13:40]ブックマーク見てたら「すっぽんぽんパイレーツ外伝・画像伝説」なんてのがあったんですけど(^^; レナ
07/29[13:41]http://www.geocities.com/Tokyo/Towers/6184/index.html<みつけた(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[13:43]なっ、なんかえっちなぺーぢですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[13:44]落ちた(^^; レナ
07/29[13:45]レナちゃんが墜ちてしまったのは今に始まった事ではないですよ(-_-)(鬼) ろんろん少佐β
07/29[13:45]でも今見たら何もなかったですよぉ〜(;_;) レナ
07/29[13:46]あの猫との出会い‥ それがあなたを堕落させたのです(-_-) ろんろん少佐β
07/29[13:46]通常のページのはずなのに、そっちもなんだかエッチなのは気のせいなのか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:46]猫とねことネコは違うのだ(イミフメ) のりぽん
07/29[13:47]お… 堕ちてるのか…? このヲレがっ!?(-_-;;; レナ
07/29[rank]猫とは違うのだよ、ネコとはっ(-_-;;;
07/29[rank]の〜みそねこねこ
07/29[13:48]ああヌードレディがいますからねぇ(^^; レナ
07/29[13:48]はむ ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:49]かわいくてくてもりあるなねこをみてひざぱのことを考えるのはやめたほうがいい。と思う(-_-;;; レナ
07/29[13:50]しかし、某氏のRQ大のアカウント‥ 内容は消えてないんだけど‥ もしかしてまだ使えるんぢゃないの??^^;; ろんろん少佐β
07/29[13:50]わっ、わたしははむとは無関係でござるゆえ(-_-;;; レナ
07/29[13:50]アクセスは出来ないですよ(^^; のりぽん
07/29[13:51]あらら^^;; ろんろん少佐β
07/29[13:51]ぱげにのっけてるのを消そうにも消せないという(汗) のりぽん
07/29[rank]では太刀ですね
07/29[13:51]恥ずかしいですな(-_-;;%DQ6クリアした? ろんろん少佐β
07/29[rank]はむかうつもりかっ
07/29[13:51]むぅぅ(^^;;; レナ
07/29[13:51]はむ 買うつもりですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[rank]はむれっと
07/29[13:53]はむ 買う<いくらなんだらう・・・(汗) レナ
07/29[13:54]これは…(^^; http://sol.ss.osaka-kyoiku.ac.jp/~fukuyosi/index.html レナ
07/29[13:54]DQ6<伝説の武防具を4つ集めたとこでつまりました(^^;;; のりぽん
07/29[13:55]その後ね、◯城に行くんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[13:57]竜宮城ですとっ!?(-_-;; キーワードは亀か?亀なのかっ?(違) のりぽん
07/29[13:57]神の城です^^;; ろんろん少佐β
07/29[13:58]ヲレも低レベルクリア狙ってた時は‥ その神の城でのとある対決で苦労した^^;; ろんろん少佐β
07/29[13:58]カジノでイカサマして武器防具はほぼ最強だったんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/29[13:59]23. 1 虹見参上<なんだい、これは??(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[14:01]虹見参上。夜露死苦。(-_-; レナ
07/29[14:02]さすが逃亡者 そんな所にまで のりぽん
07/29[rank]となりの所
07/29[14:03]うふふ‥ 新しいぱげ制作しようにも、ネタがないのねん(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:04]とりあえず、頻繁に更新しないで済むのが良いのねん(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:04]まぢでつまってるのよん(;_;)>DQ6 武防具もあるけど神の城にいけんのです のりぽん
07/29[14:04]ROMを上げるから、もう一度トライなさい(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:05]Bigの方で良いですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[14:06]いらんわ(^^;;; 現物あるわい のりぽん
07/29[14:07]ガンディーノの町から北西に向かう‥ すると‥ そこには船でしか上がれないエリア(つまりじゅうたんは不可)がある。 その中心に木があり、その木が実は神殿なのである(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:07]そして、伝説の武器防具を装備する者は‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[14:09]神殿も紋章もわかるんだけど なにもおこりませぬ のりぽん
07/29[rank]伝説の(略)
07/29[14:10]ガンディ〜ノの王様専用そ〜ぷで働いていたミレーユ嬢から特別サービスが受けられるらしい(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:10]紋章の場所に法則性でもあるんかいな のりぽん
07/29[14:10]上は太陽、右は雷、下はハート、左は十字‥ そうそろえればいいです。 ろんろん少佐β
07/29[14:11]左右は逆だったかもしれず‥ もしかしたら、右が十字で左が雷 ろんろん少佐β
07/29[14:11]ガーソ(/_;) そんな配置法則があったなんて のりぽん
07/29[14:12]セバスの兜を使うと、太陽の紋章が見える‥ オルゴーの鎧ならハートの紋章‥  鍛冶娘がヒントくれたでしょうに^^;; ろんろん少佐β
07/29[14:13]つまり、伝説の武器防具の紋章の配置と、神殿の紋章の配置を合わせればイける(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:15]ちなみにロトの紋章は関係ないです(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:16]ああ、兜だから上とかなのか… 気づかなかった(^^;;; のりぽん
07/29[14:18]ちなみにレベル20以下の場合、おどりこマスターがいないと辛いです^^;; ろんろん少佐β
07/29[14:19]踊り子と武道家とレイドック王子と回復魔法が使える奴の4人がいいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/29[14:20]踊り子<主人公がマスター(-_-;; のりぽん
07/29[14:21]最短距離で勇者目指してますか(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:22]私もそうでしたけど^^;; ろんろん少佐β
07/29[14:23]熟練度を鬼のように上げておくと、その頃には主人公は遊び人マスターの踊り子レベル5くらいは行ってるはず^^;; ろんろん少佐β
07/29[14:23]スーパースター路線ならば、最初に遊び人にしたほうがいいです^^;; ろんろん少佐β
07/29[14:27]伝説の武器防具がそろったら王子にはかなり働いてもらうことになるので^^;; ろんろん少佐β
07/29[14:30]早クリアには別に興味ないので気にしませんわ(^^; のりぽん
07/29[14:33]いや、早クリアでなく、低レベルクリアです(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[14:34]似たようなもんぢゃん:-) のりぽん
07/29[rank]早熟クリア
07/29[14:42]げぎょ、ろんさんとキサキチさんのが跳ね返ってきた(謎) のりぽん
07/29[14:43]post1は消したのけ?>ろんしゃん のりぽん
07/29[14:46]消えたです(-_-;; ろんろん少佐β
07/29[15:14]ファイル引き取りました。どうもありがとうです。>お頭様 一介のキサキチ
07/29[15:17]もしかしてうぃずは,エタメロ,悠久系は全て網羅ですか? 一介のキサキチ
07/29[15:26]シングルはこの一枚しか買いませんわ(^^; のりぽん
07/29[15:27]さて、寝るです(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/29[15:33]シングル<シェリルは出ないんだよなぁ…。(;_;) シーラとディアーナは買うとするか…。#鳥医者はどうしよう? 一介のキサキチ
07/29[15:34]おやすみです>ろんさん #時差は何時間だっけ? 一介のキサキチ
07/29[15:52]そういえば、窓版うぃずは2って出たの? 一介のキサキチ
07/29[15:53]-) がろ
07/29[15:53]思ったほどネタにされてないや。よっしゃぁ! がろ
07/29[15:55]しりゃーせんね>WitWin がろ
07/29[15:59]キサキチ殿はおいででやんすか? がろ
07/29[16:00]シェリルは出ない>20世紀のジャンヌダルクですか? がろ
07/29[16:04]ネタにしてほしいのならいくらでもできますが(爆) のりぽん
07/29[rank]新郎と新婦の初めての出会いはチャットでした。
07/29[16:06]おいで<一応仕事中ですから…。 一介のキサキチ
07/29[16:09]興味あるのはよいが媚びてはいかんよ うん のりぽん
07/29[16:09]へんに気取っても実際会えば化けの皮がはがれますからの(^^; のりぽん
07/29[16:10][rank]<もしそのとき新婦の兄が未だ独身だったら複雑な心境でしょうなぁ…(-_-) 一介のキサキチ
07/29[rank]キュっとされてみたい♪
07/29[16:11]会えば化けの皮<妹の印象ってどうでした?>ぽんさん 一介のキサキチ
07/29[16:11]号泣する新郎の兄ってのはちょっちイヤカモです(-_-;; のりぽん
07/29[rank]のどちんこキュッキュッ
07/29[16:13]随分奇策^h^h気さくやなと思いましたが(^^; 直接会話はなかったので印象だけですが のりぽん
07/29[16:14]ってもう顔とか覚えてないけど( '-')<ナヌ のりぽん
07/29[16:18]バイト落ちなり〜 のりぽん
07/29[16:18]ばなな(^^)/~~ のりぽん
07/29[rank]シドルファス・オルランドゥ
07/29[16:28]↓FFTか(-_-) がろ
07/29[17:38]お仕事終了(^^) 一介のキサキチ
07/29[17:39]ゴメン(-_-;;; 
07/29[17:43]まだ仕事中だっちゅうの>妹 一介のキサキチ
07/29[17:44]間違ったんだちゅうの>兄 
07/29[17:45]urlを表示しているところを確認しようね>妹 一介のキサキチ
07/29[17:45][16:13]随分だってさ>妹 一介のキサキチ
07/29[17:46]奇策であってると思う(-_-; 
07/29[17:47]ところでなんかノートの色おかしいけどなんで?>兄 
07/29[17:48]色おかしい<どんなふうに? 一介のキサキチ
07/29[17:49]見ずらい 
07/29[17:49]ゆうべおまえさんが使ったときのままなハズだけど>妹 一介のキサキチ
07/29[17:50]マジで? 
07/29[17:50]見ずらい<液晶パネルの右端のあたりに画面の明るさやコントラストを調整するボリュームがあるけど、それが動いたかもしれず>妹 一介のキサキチ
07/29[17:51]了解>兄 
07/29[17:53]ところで今日は帰り何時ぐらいになりそう?>兄 
07/29[17:53]http://info98db.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/cpuspec.HTM?dispspec.exe+KATA_NAME%3D%00PC-9821NR13%2F%00D10A+SPEC_NO%3D%003+DIR%3D%00cpu 一介のキサキチ
07/29[17:53]本体右側面を見よ 一介のキサキチ
07/29[17:53]帰り何時<夕飯は家で食う予定 一介のキサキチ
07/29[17:54]本体<めんどうだからいやだ(-_-) 
07/29[17:55]家で食う<にゃ、にゃにおう!!…そいつは困った(-_-; 
07/29[17:56]めんどう<って、ちょっと「輝度調整つまみ」で調整するだけジャン? 一介のキサキチ
07/29[17:56]めんどう<それとも今、ばりゅ〜☆塔の方を使っているのか?>妹 一介のキサキチ
07/29[17:57]今きみの部屋にいるから 
07/29[17:58]ばりゅ〜☆塔<そう 
07/29[17:58]今きみの部屋<了解。 一介のキサキチ
07/29[17:58]だめだ…諦めよう…>仕事のチョンボの修正 一介のキサキチ
07/29[18:00]チョンボの修正<「アレ」でがんばれ!!>兄さん 
07/29[18:01]会社→ヤマダ電気→スクラム→太平洋石油→自宅のルートで帰る 一介のキサキチ
07/29[18:01]何時に会社終わるの? 
07/29[18:02]アレ<根性でデータ修正はできないです。必要なのは「生産中止・使用禁止部品使用許可願書」と根回しです。(-_-) 一介のキサキチ
07/29[18:03]18:30事務所発の予定 一介のキサキチ
07/29[18:04]僕らは買い物に行くよ。 
07/29[18:04]買い物に行くよ<どこへ? 一介のキサキチ
07/29[18:05]どこへ?<中ジャス 
07/29[18:05]「つかさや」に行くならボンベイドライジンの購入を希望します。>妹 一介のキサキチ
07/29[18:07]中ジャス<酒も売ってたよね?> 一介のキサキチ
07/29[18:08]酒<売ってるけど金どっちだすの? 
07/29[18:08]最近ずっとわしじゃよ? 
07/29[18:08]金どっち<君も飲むなら折半>妹 一介のキサキチ
07/29[18:09]折半<と書くと、今後ご相伴にあずかることができなくなりそうなので俺持ちでいいや>妹 一介のキサキチ
07/29[18:09]1500円だったかな? 一介のキサキチ
07/29[18:10]オッケー(^^)/ 
07/29[18:10]楽しみじゃよ〜 
07/29[18:10]ボンベイドライジン<誤り!ボンベイサファイアの方だ!!>妹 一介のキサキチ
07/29[18:11]ボンベイサファイア<瓶は何度も見ているから知っているよね?1600円以下なら買ってきて 一介のキサキチ
07/29[18:12]楽しみ<俺に黙って飲むなよ…。(-_-) 一介のキサキチ
07/29[18:12]ところで、中途半端に残っている泡盛とかはトドメさしちゃったら?>妹 一介のキサキチ
07/29[18:12]スピリタスか… 
07/29[18:13]泡盛<残ってると思う?(^^; 
07/29[18:14]スピリタス<マジで買うかい?あのアルコール度数96度(?)を… 一介のキサキチ
07/29[18:15]マジで買う<買ってくれるの? 
07/29[18:15]残って<瓶だけは置いてあったぞ…。#中身は謎 一介のキサキチ
07/29[18:15]あら、うれしい(^^) 
07/29[18:15]くれるの<ご冗談を :-( 一介のキサキチ
07/29[18:16]それなら噂の「電気ブラン」にしなさい 一介のキサキチ
07/29[18:17]そろそろ買い物に行くのじゃよ〜 
07/29[18:17]「電気ブラン」<味はどうだか知らないが「変」な一品であることは間違いなかろう。 一介のキサキチ
07/29[18:17]行く<安かったら買ってきてね。 一介のキサキチ
07/29[18:18]また家でお会いましょう(^^)/~~ 
07/29[18:18]行ってらっしぇ〜>妹 一介のキサキチ
07/29[18:18]安かったら<どっちを? 
07/29[18:18]家でお会い<了解 一介のキサキチ
07/29[18:19]ジンは1.6k以下。ブランは…おまえさんの金銭感覚に任せる。#但し私の手持ちは少ないよ。 一介のキサキチ
07/29[18:19]どっちをだい? 
07/29[18:20]ブランは折半じゃ駄目か? 一介のキサキチ
07/29[18:20]あ〜い〜 
07/29[18:20]ブランは折半<まあ良かろう(-_-) 
07/29[18:32]エルピー プル(ガンダムZZ)は105票じゃ>妹 一介のキサキチ
07/29[18:32]投票したし…帰るか…。 一介のキサキチ
07/29[18:37]重い。重いのだ。 あずま
07/29[18:38]映像情報メディア学会年次大会講演予稿集とかいうやつがすんごく重いのだ。 あずま
07/29[18:39]どれぐらい重いかというとタガログぐらい重いのだ。 あずま
07/29[18:40]この2冊をかばんに詰めてうろうろすると漫画大会なみに疲れるのだ。 あずま
07/29[18:40]帰りに小学館の学習雑誌を捜す気力も残っていないのだ。 あずま
07/29[18:45]珍しくここ数日は6時起きなので健康的なあずまさんなのだ。 あずま
07/29[18:47]ん。 あずま
07/29[18:47]ちょこさん。geocitiesから干されたですか。 あずま
07/29[18:47]なんも見れなくなってるんですが… あずま
07/29[18:51]ん。過去ログによるといろいろいじってらっしゃる。 あずま
07/29[18:51]んー。なぜ見れぬのかー あずま
07/29[19:03]無いじゃん。コンビニでも。 久遠
07/29[19:04]それよりも。ちゃんと入手したのかなぁ。 久遠
07/29[19:05]その、なんとかってゲームは麻雀ゲームなのですか。 あずま
07/29[19:05]風呂とは言わん。夏なんだしせめて水着が出てくる話くらいないかね。(-_-; 久遠
07/29[19:06]ええ。いちおう麻雀ゲームですよ。 久遠
07/29[19:06]水着がご所望ですか。ではとりあえず来週のみいファぷーを録画ということで。 あずま
07/29[19:06]四冊も買ったのですか。そうかいな。 久遠
07/29[19:07]うむむ。えらい麻雀ゲームを出すもんですな。 あずま
07/29[19:07]ああ。そう言えば近々プールの話があったんだっけか。 久遠
07/29[19:08]ゲーム的にはスーチーとかの方が面白いんでしょうけどね。 久遠
07/29[19:09]あの、4冊ってなんのことでせうか。 あずま
07/29[19:09]やれやれ。マル得パックが見え始めた今頃になって定価と変らぬ値段で売ってるスーチー2を買うかな・・・。 久遠
07/29[19:09]例の特命リサーチ〜ってなネタ。 久遠
07/29[19:10]2におまけCDがまだついてたらいいですな。 あずま
07/29[19:10]あずまさんなら真剣に調べるかなー、とか思ったり思わなかったり。 久遠
07/29[19:10]ああ。本屋に行く気力もなく。買ってませぬ。 あずま
07/29[19:11]1カ月前にもこんなことがありましてな。 あずま
07/29[19:11]肉球ですかい。 久遠
07/29[19:11]あのときも月末だったため新しい号しか入手できず。 あずま
07/29[19:11]一ヶ月前には何を? 久遠
07/29[19:11]えーと。肉級はゲームのディスクで聞くんです。 あずま
07/29[19:12]おまけCDはラジオ番組風のはちゃめちゃ74分ですわ。 あずま
07/29[19:12]えーと。何だったっけ。1カ月前の日記を読み返してみよう。 あずま
07/29[19:12]探せばアルバム売ってる処もあるだろうけど。 久遠
07/29[19:13]うーん。全然書いてない。 あずま
07/29[19:13]ああ。ひばりちゃんのパズルが欲しかったんだ。 あずま
07/29[19:13]18歳以上推奨と18禁は随分と厚い紙一重なのだ・・・・(-_-;; 久遠
07/29[19:14]たのしい幼稚園かなんかですな。 久遠
07/29[19:14]ええそうです。 あずま
07/29[19:15]たぶん小学館と講談社のそっち方面雑誌は発売日が一緒だと思うので あずま
07/29[19:15]あずまさんの日記の読み込みが長くなると、一ヶ月過ぎたんだなと感じたり。(-_-;; 久遠
07/29[19:16]やわな中古屋では、すでに「ドキドキ〜」しか売ってないし。 久遠
07/29[19:16]以前には最近数日間のだけ分割しようとか思ってたんですが、なんか面倒くさくなってしまって…… あずま
07/29[19:17]土星版の2って新品でまだ売ってます? あずま
07/29[19:18]いやいや書いてるだけ大したもんです。メンドくさくて書く気もおきんし。 久遠
07/29[19:18]物忘れが激しいので書いておくとと便利でして。 あずま
07/29[19:19]見返してみると、1年前には全く同じことを書いていることが分かってしまったり。 あずま
07/29[19:19]どうでしょう。再版はしてないはずだから、何処かに眠る在庫品を見つけに行くしか。 久遠
07/29[19:20]可能性のある店を幾つか知ってるけど、定価だしなぁ・・・・(-_-;; 久遠
07/29[19:21]ソフマップとかの通販で売ってませんかね。 久遠
07/29[19:21]ええもう。推奨との壁は厚いのでして。欲しい欲しい。 あずま
07/29[19:22]人の思考はループしますかね。 久遠
07/29[19:22]そふまっぷへゴー。 あずま
07/29[19:23]なんかね。同じことに対して同じ反応をしてたりするですよ。 あずま
07/29[19:23]大阪方面だと日本橋とかは多分全滅じゃないですかね。もうかなり古い部類に入るわけだし。 久遠
07/29[19:23]いや。ソフマップで売ってるかどうかは知りませんよ。言ってみただけで。 久遠
07/29[19:25]如何にも商品のサイクルが悪そうな小さな玩具屋か、トイザラスみたくいつまでも商品置いてくような処が狙い目かね。 久遠
07/29[19:25]うむむ。通販リストには新しいのしかなかったです。 あずま
07/29[19:25]古い玩具集める方法と同じですな。やはし。 あずま
07/29[19:26]中古なら結構あるでしょ。 久遠
07/29[19:27]もしくはジャレコに直談判。 久遠
07/29[19:27]中古はたまに見つかるですが異様に高くて買うのをためらってしまい。 あずま
07/29[19:27]100枚単位くらいなら受け付けてくれそうな気もせんでもない。 久遠
07/29[19:28]ジャレコに電話して聞いてみますか。 あずま
07/29[19:28]ひゃくまい。うーん。 あずま
07/29[19:28]「18禁」もしくは「X指定」と付くゲームはいわゆるプレミアが付いて結構高めですわな。 久遠
07/29[19:29]うむむ。セガ許すまじ。 あずま
07/29[19:29]会社間の取り決めがどうなってるか知りませんが、おそらくは作って無いでしょうな。多分。 久遠
07/29[19:30]まあ。アレはセガのせいと言うよりもソニーが悪いんですよ。 久遠
07/29[19:30]1枚分けてくれよう。ジャレコぉ あずま
07/29[19:31]え。ソニーはなんかしたですか。 あずま
07/29[19:31]先日、ろんさんとVHSが買ったのはエロビデヲのおかげ等と語りましたが。 久遠
07/29[19:32]逆にゲーム機ではエロ禁止のソニーが買ったわけですよ。 久遠
07/29[19:32]勝った方に合わせたんですか。それだけですか? あずま
07/29[19:33]もしPSにも18禁レーベルが存在したとしたら、べつにセガとしても無くさなくても良かったわけですし。 久遠
07/29[19:33]ひに土星なすーちー2が余ってる。 おかざき
07/29[19:33]んが。うちに おかざき
07/29[19:34]やや。まだあるですか。 あずま
07/29[19:34]ゲーム機買い与えるのは親ですからね。どっちかと言えば18禁とか無い方を買い与えませんかね。心情的に。 久遠
07/29[19:34]ああ。おかざきさんがお持ちのやつね。 あずま
07/29[19:34]親ですか。そう言われてしまうと、その通りですな。 あずま
07/29[19:35]どこまでもゲーム関係はPTAに弱い罠(漫画もそうかね) 久遠
07/29[19:36]でまぁ。セガも価格を2万円にした所で小さな子供にも普及するように妖しいソフトの規格を止めてしまったわけですな。 久遠
07/29[19:37]ゲームは弱いですなあ。規制の類はむしろ誰にでも観られるTVで強くあるべきなのに。 あずま
07/29[19:37]すーちー2買ってください。今なら安くしますぜ おかざき
07/29[19:37]自分の意志でお金を出して観る媒体は規制は弱くあるべき。 あずま
07/29[19:37]あ、そうなんですか。 あずま
07/29[19:38]でもはっきり言って、サターンってやっぱりゲーマー向きの機械なんだよなぁ・・・。って言うかそこが長所なんだけど。 久遠
07/29[19:38]いま、薄くて高い本対策でお金を作れないのです。 あずま
07/29[19:38]むむ。幾らくらい? (-_-;;; 久遠
07/29[19:39]旅立ちまでになんとかしてお金は作りますが、それまで待ってくださるなら買いましょう。 あずま
07/29[19:39]なんかCDの裏面がちと傷ついてるような気がしますが問題ないと思う… おかざき
07/29[19:39]ってさぁ。おかざきさんって何処にお住まいでしたっけ。 久遠
07/29[19:39]ええと、送料込みで1980円でどうですか。高いかな。 おかざき
07/29[19:40]あずまさんみたく直接会うならともかく、送料とかもバカにならんかなー。 久遠
07/29[19:40]山口県宇部市にいます おかざき
07/29[19:40]う。やすい。 あずま
07/29[19:41]安い。って言うかそれは中古屋に売る値段以下ですぜ。旦那。 久遠
07/29[19:41]そんな高く売れますか? あずま
07/29[19:41]山口県から愛知県だと送料幾ら位かなー。 久遠
07/29[19:42]ん、そうですかの。中古屋最近覗かないから分かんないや おかざき
07/29[19:42]昔は2500円くらいで売れてたとおもう おかざき
07/29[19:42]2000円は確実。物と売る場所によっては3000円とかも。 久遠
07/29[19:43]ん、そんなに高いかなぁ おかざき
07/29[19:43]なーんてね。住所がね・・・。いや、いろいろとね・・・(-_-;; 久遠
07/29[19:43]二千円だったらあたしは今でも買えるですが、店に持ってた方がよいかもですな。 あずま
07/29[19:44]だって店では中古のを平気で4500〜4980円とかで売ってますよ。 久遠
07/29[19:44]ん、ならば店で値段みてみよう。 おかざき
07/29[19:45]そんな訳で私は残念ながらパスです。 久遠
07/29[19:46]もし全然高く売れなかったらあたくしが買いましょうとも。 あずま
07/29[19:46]わたしは中古を買ったですよ。4980円だったか5980円だったか記憶が不確か おかざき
07/29[19:46]さて、私はそろそろ /(-_-)  久遠
07/29[19:46]はい、ではまたー おかざき
07/29[19:47]ではまた。 あずま
07/29[19:48]んー、1800円以上で売れないならあずまさんに売っちゃえ。 おかざき
07/29[rank]昔、FCのファイティングロードって言う格ゲーを新品で980円で買って、知らぬ間にプレミア付いてたから2000円で売った経歴を持つ某氏
07/29[19:49]包装とか面倒かも。 あずま
07/29[19:49]ドラクエ1、2を1980円で買って2000円で売ったことはあるなぁ。 おかざき
07/29[19:49]ああ。ビデオを送って頂いたことがありましたな。 あずま
07/29[19:50]あ。そういえばケースにひびが入ってたなぁ おかざき
07/29[19:51]こりゃ値引きの対象になるなぁ おかざき
07/29[19:51]CDのケースは簡単に割れますからな。 あずま
07/29[19:51]ビデオ<実紗ちゃんですな。 おかざき
07/29[19:51]持ってる別のCDのケースと入れ替えてみたり。 あずま
07/29[19:52]ぱじゃまと言えばこの娘ですか。そうですか。 あずま
07/29[19:52]あのテの2枚組みのケース持ってないなぁ おかざき
07/29[19:53]ああ。二枚組でしたか。こりは辛い。 あずま
07/29[19:54]実紗ちゃんでしょう、ええ。以来チェックしてるぶんではあの子以上の娘はい おかざき
07/29[19:54]実紗ちゃんでしょう、ええ。以来チェックしてるぶんではあの子以上の娘は出てきませんな おかざき
07/29[19:54]そうですか。越える娘はおりませぬか。 あずま
07/29[19:54]うむむ。DVD化が望まれる。 あずま
07/29[19:55]PSのすーちー2のケースが使えるかも。(意味なし おかざき
07/29[19:56]録画したやつを集めてます? あずま
07/29[19:57]集めたらすんごいことになりますよ。 あずま
07/29[19:57]でも最近の3歳児ってみんなしっかりしてるね。 おかざき
07/29[19:57]えーと。しっかりというのは。 あずま
07/29[19:58]知能がですか。そ、それとも身体がですか。 あずま
07/29[19:58]集めてませぬ。選外がおおい おかざき
07/29[19:58]んまー、両方かな(^^; おかざき
07/29[19:59]残しとくと今後の評価に役立つかと。 あずま
07/29[19:59]しっかりと自己紹介をしますよ。 おかざき
07/29[19:59]あずまひとしです。23さいです。 あずま
07/29[20:00]☆たいへんよくできました☆ おかざき
07/29[20:00](あずまひとしくん 23歳5か月) あずま
07/29[20:01]う……。あまり想像したくなひ。 あずま
07/29[20:01]苦情の電話殺到ですな。 おかざき
07/29[20:02]うーん。おかざきさんに暗殺されてしまう。 あずま
07/29[20:03]んー23歳の男の子の生着替えなんて想像したくないね。 おかざき
07/29[20:04]カメラ目線で服を脱いでみたり。 あずま
07/29[20:04]おまけに最後にポーズ付きと来りゃあ。 おかざき
07/29[20:05]いかんいかん。NHK放送センターが爆破されてしまう。 あずま
07/29[20:05]やだやだ。想像させないでください おかざき
07/29[20:07]23歳生歯磨きもいやだけど。 あずま
07/29[20:09]歯磨き<ん、それくらいなら許せるでしょう おかざき
07/29[20:10]ん、毎日朝からやられると許せないか。 おかざき
07/29[20:11]しあげはおかあさん。ちょっと恐い。 あずま
07/29[20:11]う、それはおぞましい おかざき
07/29[20:12]ああいかんいかん。想像が病んでいる。 あずま
07/29[20:27]うええ りり夫
07/29[20:28]就職どうなった>おかざき様 りり夫
07/29[20:29]今日の一言目はうええ。 あずま
07/29[20:29]結局ギブスしたんでしたっけか。 あずま
07/29[20:31]入稿前の修羅場で思い切って右手を使用したら腫れました。 りり夫
07/29[20:31]そろそろ全治3週間の日が来たかなーとか思ってたんですが。 あずま
07/29[20:32]そ、そうですか… あずま
07/29[20:33]うーん。出てきませぬな。 あずま
07/29[20:33]3日徹夜もどきやって身も心もぼろぼろです りり夫
07/29[20:33]わっほう。3日ですか。 あずま
07/29[20:34]もしかすると、それが4日になって5日になってするですか。 あずま
07/29[20:34]苦労した割に出来が悪い本だが、まあ新刊が落ちなくてよかった りり夫
07/29[20:34]あと発注書を書いたりとかはどうなったのかなーとか。 あずま
07/29[20:34]ああ。もう入稿したですか。 あずま
07/29[20:35]昨日入稿しまして。 りり夫
07/29[20:35]ああめでたや。 あずま
07/29[20:35]その前の一週間は地獄だった。 りり夫
07/29[20:35]むう。地獄。ですか。 あずま
07/29[20:36]最近、電話代が1万を越したのにショックを受けてるので消えます りり夫
07/29[20:37]そうですか。腕の怪我は痛かったですね。 あずま
07/29[20:37]はい。ではまた。 あずま
07/29[21:45]48.114票 クラウド(ウエディングピーチ)<うむむ。そう来ましたか。 あずま
07/29[21:45]ノイーズ、ブリッツとともにサンドラの手下だったですな。 あずま
07/29[22:01]就職<さぁ。どうなったんだろう おかざき
07/29[22:02]なんか明日あさって福岡に行くことになっちゃった おかざき
07/29[22:03]眠いのでさばら。 おかざき
07/29[rank]水素爆弾
07/29[23:01]ねむ〜ぃのだ〜ぁ どど
07/29[rank]カレーに罪はない
07/29[23:03]だがまけぬ....たぶん、おそらく、予定では、だといいなぁ どど
07/29[23:03]華麗なのですか.... どど
07/29[23:03]暇だぁ〜 
07/29[rank]♪(ちゃんちゃらんちゃ らんちゃらんちゃらんららん ちゃんちゃん) ね〜む〜い? こっちむいて
07/29[23:05]暇なら暇を弄んで遊べばいいのです。(わけわかめ) どど
07/29[rank]対デート相手用の罠としてハチ公像の目からレーザーが出るように改造しておく
07/29[23:06]とりあえずごろごろしてみたりして… 
07/29[rank]対デート相手用の罠として政宗像の目からレーザーが出るように改造しておく
07/29[23:07]ご、ごろごろといえばくの〜さん(やはりわけわかめ) どど
07/29[rank]「ごろ」でギネスに挑戦してみたり
07/29[23:08]どっちかというとリップルレーザーのほうが.... どど
07/29[rank]対デート相手用の罠として自分の目からリップルレーザーが出るように改造しておく
07/29[rank]石橋屋のマコロン
07/29[23:11]ピアスなくした…(;_;) 
07/29[23:12]でも親に2個買ってもらちゃった(^^) 
07/29[23:12]ああ、なぜそこでアップレーザーとかダウンレーザーとかでないんだ...(-_-; どど
07/29[23:13]ピアスとか装飾品は私には無縁ですなぁ... どど
07/29[23:14]レーザーじゃなくてほかのトラップしかけちゃ駄目なのかなぁ。 
07/29[23:14]ピアス<あけて欲しくなったら言って下さい。 
07/29[23:15]がろさんと妹さん、本格的なデートになるみたいですね。いいなぁ かをす
07/29[23:16]バンダナで口元を隠して、サングラスをかけるぐらいですな(危) どど
07/29[23:16]本格的なデート<ナンじゃそりゃ… 
07/29[23:16][rank]対デート相手用の罠<一体何のために・・・・・・? かをす
07/29[23:17]映画見て街ぷらぷらすんのはデートなのか、どうなのか… 
07/29[23:17]本書く的ですか... どど
07/29[23:17]対デート相手用の罠<趣味…(嘘) 
07/29[23:18]映画見て街ぷらぷらすんのはデート<だと思いますけど。 かをす
07/29[23:18]ピアスもう一個あけるかなぁ…暇だし… 
07/29[23:18]お子さまには刺激的な映画をみるのですね(-_-;;; どど
07/29[23:19]だいたいデートってどんな意味なんだ? 
07/29[23:20]まあ、女性と二人でどこかへいったことのない私が言うことではないですね・・・ かをす
07/29[23:20]お子さまには刺激的<「ぴかちゅうの夏休み」ならもう見ましたが(^^;; 
07/29[23:22]ああ、私も女性には縁がないですなぁ...(;_;) どど
07/29[23:23]縁がない<ないなら作る。仕様書番号は97−45 
07/29[23:24]ポケモンですかぁ。面白かったですか? かをす
07/29[rank]冷やし米国
07/29[23:25]ポケモン<弟に解説してもらいながら見てました。 
07/29[23:25]技術系の会社には就職してはいけませんなぁ...(;_;) どど
07/29[23:26]弟<兄の他に弟がいるんですね。 かをす
07/29[23:27]そのうち「弟」という名前ででてきたりしませんか('^^;? かをす
07/29[rank]冷やし印度
07/29[23:28]兄の他に弟<いや、よそ様の子なんですけどなつかれてるんです(^^; 
07/29[23:29]私にも妹がいるんですよ。4つ下の かをす
07/29[23:30]今度お盆に帰ったときにでもここに誘い込んでみようかな・・・たぶん無理だな かをす
07/29[23:30]4つ下の<かをすさんっていくつですか? 
07/29[23:30]ああ、妹いる人がまた一人(^^; どど
07/29[23:30]23です。 かをす
07/29[rank]女の作り方
07/29[rank]冷やし仏蘭西
07/29[rank]8月の工番は872−0025−01
07/29[23:33]23<って事は妹さんは19歳か。 
07/29[rank]脚部の間接にはニッケルのバインドねじを使用
07/29[23:34]妹さんは19歳<そうです。ほかに弟もいます。 かをす
07/29[rank]そのとき内側にワッシャーとスプリングを入れて下さい。
07/29[rank]冷やし韓国
07/29[23:36]ほかに弟も<三人兄妹ですか?いいなぁ 
07/29[23:37]三人兄妹<いえ、実は弟は二人いるんですよ('^^;・・・つまり4人兄妹 かをす
07/29[23:37]兄弟は多い方がよかった… 
07/29[rank]冷やし阿弗利加
07/29[23:38]実は弟は二人<一番下っていくつです? 
07/29[23:39]多い方がよかった<まあ、いいこともありますけど、困ることもありますよ かをす
07/29[23:40]一番下<18です。上の弟は21 かをす
07/29[rank]冷やし露西亜
07/29[23:41]うちの兄妹って11歳も離れてるんだよなぁ… 
07/29[23:41]みんな年近いと喧嘩しません? 
07/29[23:43]11歳も離れてる<す、すごい・・・(゜o゜) かをす
07/29[23:45]ボクが1980年生まれで、兄が1969年生まれ 
07/29[23:45]喧嘩<しましたよ。でもあまり激しいのは少なかったですね かをす
07/29[23:46]こんなにも年が離れてるのに話す話題があるのは何故…(-_-; 
07/29[23:46]今は私だけ離れて暮らしてますし。 かをす
07/29[23:47]喧嘩<あっさりとした喧嘩なら少しはした方がいいんだと思う。 
07/29[23:47]私だけ離れて<一人暮らしですか? 
07/29[23:47]1980年生まれ<私の下の弟と同じですね。 かをす
07/29[23:48]一人暮らし<そうです。 かをす
07/29[23:49]弟と同じ<私は1月生だから学年は違うかな? 
07/29[23:50]一人暮らし<してみたいとは思うけど寂しくなって誰か呼ぶか家に帰っちゃうかも… 
07/29[23:51]1月生だから学年は違う<そうですね。弟は5月5日生まれですから かをす
07/29[23:52]私と妹は1月生なんですよ。 かをす
07/29[23:53]5月5日生まれ<おお、男の子の日だ! 
07/29[23:54]ちなみに私はわんこの日(^^; 
07/29[23:54]妹<私の妹ね。 かをす
07/29[23:54]1月生<山羊座? 
07/29[23:55]男の子の日<気がつかれました?昭和55年5月5日なんですよ かをす
07/29[23:57]山羊座<です。   わんこの日ってもしかして・・・・ かをす
07/29[23:57]昭和55年<完璧なぞろ目だ… 
07/29[23:58]1月11日ですか? かをす
07/29[23:58]私は55111、兄は22422 
07/29[23:59]1月11日<そうです。 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 200回 ろんろん少佐β
  2. 148回 妹
  3. 92回 あずま
  4. 75回 がろ
  5. 70回 のりぽん
  6. 63回 一介のキサキチ
  7. 53回 かをす
  8. 52回 久遠
  9. 36回 おかざき
  10. 34回 レナ
  11. 16回 どど
  12. 12回 碧
  13. 8回 りり夫
  14. 3回 View★
  15. 2回 こうたつ
  16. 2回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:14:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5