ログ


全現在ログ:855行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
07/24[00:00]あら?また更新なし?? View★
07/24[00:01](^^)v View★
07/24[00:01]いや更新されてますよ。 
07/24[00:01]あれ?今度は更新された? かをす
07/24[00:02]おめでとうございます。>Viewさん 
07/24[00:02]おめでとうございます>Viewさん かをす
07/24[00:03]ありがとうです。>all View★
07/24[00:05]おまけにラスも取ってる・・・(^^;) View★
07/24[00:08]では、勝利の美酒に酔いながら寝ます。(笑) View★
07/24[00:10]良い夢を〜(^^)/~~>Viewさん 
07/24[00:11]私も撤退します。>Viewさん、妹さん かをす
07/24[00:12]例のやつ今朝送りましたんで>Viewさん かをす
07/24[00:12]おやすみなさいませ。>かをすさん 
07/24[00:13]おやすみんみん(^^)/~~>all View★
07/24[00:13]妹さんもよい夢をみてください。 かをす
07/24[00:17]それでは(^^)/~~ かをす
07/24[00:17]じゃあ私もそろそろ寝ようかな。 
07/24[00:18]では〜(^^)/~~ 
07/24[02:35]寝る子は争奪(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[04:30]HDDまだ来ねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[04:31]絶対にどっかでトラブってるな‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[04:32]原因究明のために電話中‥ 洒落にならんくらい待たされてる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[06:08]HDDまだ届かねぇ(-_-# ろんろん少佐β
07/24[06:08]でもね、G3カードが届いてた(^^)o ろんろん少佐β
07/24[06:09]馬鹿みたいに速いぞぉ(ToT)o ろんろん少佐β
07/24[06:09]さてと、エミュで遊ぶのだ(^^) ろんろん少佐β
07/24[06:11]ははは‥ ダウンロードまで速いや^^;; ろんろん少佐β
07/24[06:12]いままでプロセッサの速度がネックになって10Mぜんぶ出てなかったみたいだ^^;;>専用線 ろんろん少佐β
07/24[07:22]るぱ〜む 久遠
07/24[07:32]賛成(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[07:33]ふふふ。G3に10Mbps回線‥ これで新しいHDDが届けばこわい物なし(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[09:33]G3早いぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
07/24[09:42](-_-) どど
07/24[09:43]調子にのって、メモリをあと64Mほど注文してしまった(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[09:43]あれ、どどしゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[09:44]総合パワーは私のマックが上のはず...CPUを2つきっちりと使えば(-_-;;; どど
07/24[09:44]16M SIMMが余るなぁ。とりあえず売ってしまおう‥。(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[09:44]ええ。2つきっちり「使えれば」(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[09:45]これで延命手術終りかな。 G3の3.2G HDDの72Mメモリ‥。 ろんろん少佐β
07/24[09:46]後はHPVカードでグラフィック強化(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[09:46]CD−Rもほしいがこれは完全に予算オーバーになるな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[09:46]くそを、G4なまっくをかってやるぅぅぅ(/o;) どど
07/24[09:47]ふふふ‥ とりあえず、Be走らせなければ、ヲレのMacintoshはmanachat最強だぁ(ToT)o ろんろん少佐β
07/24[09:49]そいえばまっくでベンチ走らせたことないや(^^; どど
07/24[09:50]こんどなんかやってみよう... どど
07/24[09:50]あっ、汚ねぇ(-_-;; この店、ほかのより安かったけど、送料で10ドルも取りやがる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[09:51]こんなもんの送料は5ドルで十分だろうに(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[09:53]結局、6ヵ月待たされたですよ^^;; ろんろん少佐β
07/24[09:54]G3はすごいでし‥ バックグラウンドでいろいろ走らせても、まだす〜ふぁみえみゅが実物よりも速い(^^;; ろんろん少佐β
07/24[10:03]でも、MacOS Xではマルチ対応かな、やはり‥。 ろんろん少佐β
07/24[10:03]まあ、いいや、manachatの誰かがiMac買うまで、とりあえずヲレのが最強なのだ(ToT)o ろんろん少佐β
07/24[10:08]とりあえづMacBench4.0を見つけた どど
07/24[10:27]あ〜16の二枚ほしかったんですぅ〜 って使えねぇ…(-_-;;; レナ
07/24[10:31]また更新リストがおかしくなってるし^^;; あ、昨日更新したんだった こうたつ
07/24[10:33]林原めぐみがでるのか… 主役のっとられやしないだろうか(^^; レナ
07/24[10:34]お。風呂駆使鰓が。 レナ
07/24[10:35]みてきますぅ〜 レナ
07/24[10:35]はぁ。私見よりもMOD作りがんばってたり(-_-;;; レナ
07/24[10:36]ふぁしなとぅーるの音楽… いつ完成するだろ(^^; レナ
07/24[10:41]むぅ。「萌」という字に萌。(謎) レナ
07/24[rank]萌画部
07/24[10:50]-) のりぽん
07/24[rank]究極戦隊萌画マン
07/24[10:55]おはにゃう のりぽん
07/24[rank]萌画レッドは虹見氏ですか?
07/24[10:56]G3と新HDDを手に入れたろんさんはまたDL猿(ボス猿)になってしまったとさ 完 のりぽん
07/24[11:38]ふふふ‥ 物理フォーマットして、ドライバ入れ替えたら何故かHDDが復活してる罠(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[11:39]どうしよう‥ もう、新しいのに金はらっちゃったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[11:44]MacBench4.0が30秒で落とせる(ToT)o ろんろん少佐β
07/24[11:46]なんじゃそら(^^;;; のりぽん
07/24[11:47]これでしばらくはHDD資源にことかきませぬな のりぽん
07/24[11:48]こうしてさらなるスペースを入手したろんさんはその隙間を埋めようとますますDL猿化していくのでありました 完 のりぽん
07/24[12:12]にゅふふのふ〜〜 カバ夫
07/24[12:25]気合一閃!!! がろ
07/24[12:26]爪割れた(;o;) のりぽん
07/24[12:27]左中指の爪の間から出血がぁぁぁ(/_;) のりぽん
07/24[12:29]フォークボールの連投でもしたんスか?>のりぽんさん カバ夫
07/24[12:29]大学はいつから夏休みなんスか? カバ夫
07/24[12:30]あたしゃサウスポーではありません(^^;; のりぽん
07/24[12:31]そうさねえ 普通の学生なら2週間前くらいからかのぉ( '-') のりぽん
07/24[12:34]チョソンミン大丈夫か?? こうたつ
07/24[rank]気合一閃!!! 爪割れた(;o;)
07/24[rank]北海道留「萌」市
07/24[12:36]だいまーただ がろ
07/24[rank]緒村民
07/24[12:37]おらもう休み。そのかわり、労働者に転身。 がろ
07/24[rank]背番号1のすごい奴
07/24[12:38]↓ファミスタ’86の「おう」だな がろ
07/24[12:39]のりぽんさんは普通じゃないんスか? カバ夫
07/24[12:40]さあ?>カバ殿 がろ
07/24[12:44]気合が足りん・・・(-_-) がろ
07/24[12:44]いえ、あの その 毎日が夏休み〜みたいな〜(-_-;;; のりぽん
07/24[12:44]単車があって、今ほど金持ってて休みが学生並みにあれば1ヶ月ほど旅に出るとこなんスけどねぇ カバ夫
07/24[12:45]ワシはチャリで、日帰りツーリングをするぞよ。 がろ
07/24[12:45]っていうか あたし学生じゃなくてガードマンだし うん いま決定(-_-;;; のりぽん
07/24[12:46]ワシはチャリ<それはサイクルヒットというのですよ:-)(違) のりぽん
07/24[12:47]就職ですね〜>のりぽん殿 がろ
07/24[12:51]くそう眠い・・・ がろ
07/24[12:51]バイト2時からにしよう(-_-) がろ
07/24[12:52]時に、ガンダム08&GWと、スレイヤーズ&ナデシコ、どちらがお好みですか?>妹殿 がろ
07/24[12:53]バイト2kbからにしよう のりぽん
07/24[12:54]↓[rank]じゃないんですね〜。 がろ
07/24[12:56]前期試験終わり〜。 サトル
07/24[12:56]あいや〜。まだ社会人ではなかったんですね〜>サトル殿 がろ
07/24[12:58]来年も学生です(爆) サトル
07/24[12:58]Mに行かれたクチで? がろ
07/24[12:59]えへへ〜(^^;) サトル
07/24[13:00]俺もMに行くか。就職コワイが・・・ がろ
07/24[13:01]うひょひょ〜(-_-;;;)(連) のりぽん
07/24[13:01]個人的には早く働きたいぞ。でも時間なくなるのは困るなぁ。 サトル
07/24[13:01]日本で研究者がわずか数名しかいない分野を、俺は専攻しちまったのだろう がろ
07/24[13:03]わずか数名<そんなん圧力化学の部門だと自分一人だけってのばかりだよ。 サトル
07/24[13:03]わずか2人ッす。 がろ
07/24[13:03]#最先端というよtりも誰もやりたがらないだけだが(爆) サトル
07/24[13:04]やはり私は環境への回帰。 がろ
07/24[13:04]設備の面で国内では数カ所に限られてしまうしね。 サトル
07/24[13:04]ヒコネでしたっけ?>サトル殿 がろ
07/24[13:05]環境ですか。地道なデータ収集とかされてるのでしょうか。 サトル
07/24[13:06]おしい。草津 サトル
07/24[13:06]どっちにしろ、そこらへんにゼミ合宿に行きます>サトル殿 がろ
07/24[13:07]滋賀県は意外と広いですからね。 サトル
07/24[13:07]長浜の黒壁がターゲット!! がろ
07/24[13:08]そうそう、滋賀県立大の評判はどうですか〜? がろ
07/24[13:08]Mは、そこにしようか迷ってますんで。 がろ
07/24[13:08]凄く漠然とした質問ですね(^^;) サトル
07/24[13:09]漠然、まぁ、そうですね〜。 がろ
07/24[13:09]悪くはないと思いますが、人それぞれの価値基準で変わってきますから。 サトル
07/24[13:10]なんかね〜。俺、理転もできるんですよ。都市・環境系だとね>サトル殿 がろ
07/24[13:11]お昼です〜 サトル
07/24[13:13]aiaisa がろ
07/24[13:21]仙台の映画館・・・行ったことないや。 がろ
07/24[13:22]映画館で行ったことがあるのは、八戸や宮古、酒田になるわけか。 がろ
07/24[13:22]自分の学問的性が判らない。 がろ
07/24[13:37]む。ろんさんのG3カードが届いたですか。 あずま
07/24[13:41]G4のAltiVec(ベクトル演算機能)がどれぐらいのものかそろそろ見てみたいもので。 あずま
07/24[13:58]げふ〜 のりぽん
07/24[14:06]週刊なんちゃらを更新しましたゆえ のりぽん
07/24[14:17]……ピンクのうさぎ、ですか。 あずま
07/24[14:20]うむむむ。うさぎ味、うさぎ味〜いぃぃ あずま
07/24[14:20]はあはあ。 あずま
07/24[14:29]おおう。しあんさんてばmp3のエンコーダー作ってしまったですか。 あずま
07/24[14:33]話はまた変わって。 あずま
07/24[14:33]I市までの行程を確認。 あずま
07/24[14:34]東京から4時間かかるの〜。あっはっは。 あずま
07/24[14:35]ふふ。来るなと言われなければ行ってみよう。 あずま
07/24[14:38]4時間で行けますか(^^;; 思ったより遠くないカモ のりぽん
07/24[14:41]-) どど
07/24[14:47]ぶ^^;;; のりぽん
07/24[14:52]い、イエローっ。来てくれたのかっ。 あずま
07/24[14:53]あれやだ。あたくしったらこんなしゃべり方になってしまって。 あずま
07/24[14:57]か どど
07/24[14:57]あらほれま。あらやだ、のまちがいですわよ。 あずま
07/24[14:58]かれ〜をくれ〜 どど
07/24[14:59]駄目っ。そのカレーは罠よっ。 あずま
07/24[15:01]か、体が勝手に動いてしまうんだぁ〜(もぐもぐ) どど
07/24[15:03]いやあぁぁぁぁっ あずま
07/24*15:18*「平成おやじ」小渕新総裁決定! こうたつ
07/24[15:18]ああ。投票済みましたか。 あずま
07/24[15:19]まあ、なんといいますか。いつも通りという感じで。 あずま
07/24[15:21]決定って過半数とっちゃんたんかい のりぽん
07/24[15:22]相変わらず派閥なのね やれやれ のりぽん
07/24[15:29]うわ。すごいね。asahi.com見に行ったら数分たったらもう更新されてた。 あずま
07/24[15:29]見に行ったら<見に行って あずま
07/24[15:39]電話料金がアメリカ並になりゃネットワークがもっと普及しますかね? のりぽん
07/24[15:40]それより専用線を安くひけるようにしてくれた方がずっといいような気がしないでもないけどなあ(^^; のりぽん
07/24[15:42]http://www.asahi.com/tech/topics/980723.html のりぽん
07/24[15:46]電話代が安くなって普及しても、使ってみりゃ遅い、つながらないの大合唱でさ。 あずま
07/24[15:47]ケーブルテレビの回線とかですな、新しいことをやってくれた方が。 あずま
07/24[15:50]だよねえ そもそもインフラが整備されてないんだし のりぽん
07/24[15:51]ケーブル回線<やっぱそっちに期待かなあ のりぽん
07/24[rank]濃いしましょ オトコたち♪
07/24[15:52]みかかを叩くんだったらたとえばOCNの値段について議論する、とかもうちょっと他の切り口はないものかと。 あずま
07/24[15:54]ケーブルテレビでもなんでもいいから、ここは一つ脱みかかを推し進めてみるとか。 あずま
07/24[15:58]みかかはISDNを普及させようとしてるだけだもんなあ(^^;; のりぽん
07/24[16:02]随分前から売ってますな。ISDN回線。 あずま
07/24[16:03]最近は特に力いれてるようで のりぽん
07/24[16:04]去年あたり初期費用安くしたんじゃなかったかな? のりぽん
07/24[16:04]NTT以外でぶっとい回線持ってるとこにはがんばって欲しいわけでさ。 あずま
07/24[16:04]あ。そうでしたっけか。 あずま
07/24[16:10]DDIとか(笑) のりぽん
07/24[16:11]DDIが太い回線なのか知りませんが:-) のりぽん
07/24[16:12]むう 投票負荷が妙に高いと思ったら 1位が走ってるのか のりぽん
07/24[16:12]KDDなんかもいろいろ持ってそうだし。 あずま
07/24[16:13]走ってたのか のりぽん
07/24[16:16]う。負荷は低いが回線が重ひ。 あずま
07/24[16:18]いつの時代も首位独走な人がいるものなのね のりぽん
07/24[16:20]独走ってこともないですよ。 あずま
07/24[16:20]とりあえづ10000票記念いんたび企画希望(爆) のりぽん
07/24[16:20]6位ぐらいまでは。 あずま
07/24[16:22]「後藤理沙」70票おめでとうございます。とかですか。 あずま
07/24[16:22]いや、1位にたってるのに離そうという姿勢を言ってるんでさあ のりぽん
07/24[16:23]ぐはっ(xox) のりぽん
07/24[16:23]ああ。落ちついてたんですけどね。最近は。 あずま
07/24[16:24]ちょうど10票とかちょうど100票差とかにしておいたりして。 あずま
07/24[16:24]しっかりチェックされてるのね(-_-;; のりぽん
07/24[16:25]ま、まあ。ときどき票の変化したのを調べとりますんで。 あずま
07/24[16:26]いま何に投票されているかは分かりまする。 あずま
07/24[16:29]まあ、せっかく盛り上がってるんだから あたしも非力ながら投票してみようかとね(-_-;;; のりぽん
07/24[17:32]are? のりぽん
07/24[17:33]なんかとんでもない情報が…(-_-;;; のりぽん
07/24[17:35]まあ。なんでしょう。 あずま
07/24[18:05]マルチが荒木香恵さんだとかなんとか(-_-;;; のりぽん
07/24[18:05]ちょっと。 あずま
07/24[18:06]それはあなた。洒落にならないじゃないですかっ。 あずま
07/24[18:06]電線屋にメールだっ。 あずま
07/24[18:06]ん。大阪でもやるのかなあ。 あずま
07/24[18:07]前後がないので何のことなのやらわからないのですが、ひょっとしてToHeartのPS版の話なのか?(-_-;;; のりぽん
07/24[18:07]ああ、アニメ版もあるんだっけか(^^;; のりぽん
07/24[18:08]う。ゲームの方かも知れず。ですか。うう。 あずま
07/24[18:25]_-) ろんろん少佐β
07/24[18:26]わんばんこ。G3なろんさん。 あずま
07/24[18:29]うふふ(*^^*) ろんろん少佐β
07/24[18:30]さっきから先生に拿捕されなかなか動けませんのであしからづ-_-;; のりぽん
07/24[18:31]う。がっこの先生がいるですか。 あずま
07/24[18:32]速いわぁ(*^^*) ろんろん少佐β
07/24[18:33]ああ。そりゃ速いでしょうとも。いろいろと。 あずま
07/24[18:34]もじらとか使うと重いですからな。速いマシンはよいですな。 あずま
07/24[18:36]ええ。もじらの処理が速くなったので10Mbps回線がようやく活かせるようになりましたです^^;; ろんろん少佐β
07/24[18:39]体感速度でこんなに上がるとは思ってませんでしたよ。 体感で精々2倍になればいいなと思ってたんですけどね‥。 ろんろん少佐β
07/24[18:45]あっ、今、ダウン労働速度で新記録‥ 200K/s(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[18:46]うむむ。住みかに専用線。理想だなあ。 あずま
07/24[18:47]ダウンロードの後処理ってかなりCPUパワー食ってたんですね‥ ろんろん少佐β
07/24[18:48]ほほう。2倍どころではないと。 あずま
07/24[18:48]よく考えてみればネットワークはCPU多少食うはずだけど‥ ここまで差が出るとは‥。 ろんろん少佐β
07/24[18:49]画面の描画は速くなりませぬか。 あずま
07/24[18:50]ええ。とにかくNetscape使ってて待つ事がないってのが最高です^^;;>体感 ろんろん少佐β
07/24[18:51]画面の描画は追い付いてない感じ。 ろんろん少佐β
07/24[18:51]ええ。林檎だとタスクの管理がちょっとアレですからね。 あずま
07/24[18:52]ああ。描画はやはり変わりませぬか。CPUでは。 あずま
07/24[18:53]それでもベンチマーク的には20%くらい上がるみたいだよ>描画 ろんろん少佐β
07/24[18:53]もじらとか使うとUNIXの良さを実感してしまったり。 あずま
07/24[18:53]20%ですか…さすがに処理に付いてきませんね。 あずま
07/24[18:53]違うや、描画が50%程度。でディスクが20%だ^^;; ろんろん少佐β
07/24[18:54]UNIXは軽いですもんね^^;; ろんろん少佐β
07/24[rank]わたし ソディナ よろしくね
07/24[18:55]ええもう。タスクの管理がしっかりしてるんで、遅いCPUでも理不尽に待たされることがないです。 あずま
07/24[18:55]ああ。QuickDrawの処理とかひょっとしたら速くなるかも知れない。 あずま
07/24[18:56]確かにそれはいいですよね^^;;>他好く管理 ろんろん少佐β
07/24[18:57]CPUって微妙にいろんな処理に関わってきますから、意外なところで速度が上がっているかもしれず^^;; ろんろん少佐β
07/24[18:57]ああ。いいなあいいなあ。 あずま
07/24[18:58]いいなぁ?  久遠
07/24[18:59]えっへん(^^)%ぢまん ろんろん少佐β
07/24[19:00]つくづく速度を要求されるような事をしとらんなぁ。私。 久遠
07/24[19:00]いいなぁ?<ヲレ、はやいんだ(ToT)(謎爆) ろんろん少佐β
07/24[19:01]いや、それはね。今朝、ネタにしておこうかと思ったけど下品だから止めたよ・・・(-_-;; 久遠
07/24[19:01]くぅ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[19:01]せめて。メモリとか負荷とかの制約無しに絵を描きたいもので。 あずま
07/24[19:02]いかん。これでは進歩がない。何ぞ、ニューアイテムでも買ってみるかね。 久遠
07/24[rank]揉めん
07/24[19:02]メモリも注文してしまいましたわさ(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[19:03]やっと野暮用が終わったですよ のりぽん
07/24[19:03]スキャナでも買うか。しかし使う用途がないし。 久遠
07/24[19:03]これでG3+72Mラムの3.2GHDDです(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[rank]タメ
07/24[19:04]内蔵HDDが復活してしまいましたので、外づけケースでも買って復活させまする(-_-; ろんろん少佐β
07/24[19:04]マルチ香恵さん説のどうなったんだ(^^; のりぽん
07/24[19:05]wwwの調査ではよう分からんかったです。 あずま
07/24[rank]私からのプレゼント。
07/24[rank]♪タ〜メタメタメ タメの人よ〜 いったい 何を やってるの〜
07/24[19:05]それと、野暮用の間にあたくしデジカメでパチリとやられてしまいました(/_;)<なじぇ泣く のりぽん
07/24[19:06]なんですと。のりぽんさんが実験台に。 あずま
07/24[19:06]くくく…手元には最新版ぽんさん画像が(-_-;;; のりぽん
07/24[19:06]そんなにHDDなんぞ使うもんですかね? 久遠
07/24[19:07]HDD‥ ええ。使いますともさ‥ 10Mbps回線をなめてはいけませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[19:07]まだ、まるまる1G以上余っとる。 久遠
07/24[rank]マルチは胸からミサイルを出しますか。
07/24[19:08]久遠さんは別にえみれたやろむやらえむぴーさんなぞ集めないからでせう(^^;; のりぽん
07/24[19:08]印刷した時点でアウトです。(-_-; 久遠
07/24[19:08]あたしとしては1Gあったら絵描きには充分だったり。 あずま
07/24[19:09]ゲームはゲーム機でやるし。音楽はCDで聴くから。 久遠
07/24[19:09]なんか買って面白い周辺機器ないかな。 久遠
07/24[19:10]デジカメ ろんろん少佐β
07/24[19:10]HPVEE (-_-;; ろんろん少佐β
07/24[19:10]で、デバガメ? (-_-;;; (お約束) 久遠
07/24[19:11]そりゃ写すもんがありゃ面白いでしょうけど。私が買っても撮る物ないし。 久遠
07/24[19:11]でもなぁ‥ 久遠ちゃん‥ ひたすらチャットに生きる男だからなぁ‥ ろんろん少佐β
07/24[19:11]http://www.big.or.jp/~pon/mana/pon1.gif のりぽん
07/24[19:11]http://www.big.or.jp/~pon/mana/pon2.gif のりぽん
07/24[19:12]たぶれっと。 あずま
07/24[rank]マルチはバイクと合体できますか?
07/24[rank]マルチは指揮官用ロボですか?
07/24[19:12]ブブー。正解はゲーム機に生きる男でした。こんぴたには、さほど金をかけませんよ。 久遠
07/24[19:13]目が座ってますぜ、旦那(-_-;; 写真を取る時にはス☆マ☆イ☆ル (-_-;; ろんろん少佐β
07/24[19:13]ふ。私の絵力を甘く見てると美的感覚が破壊されますぜ・・・(-_-;; 久遠
07/24[19:13]そういうスマイルぢゃなくてぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/24[19:14]期間限定(-_-;;; のりぽん
07/24[19:15]ではこれにて。/(-_-) 久遠
07/24[19:15]では、ぽんさんに答えて、一介の妹君の写真を期間限定で公開してしまうか‥(-_-;;(やや違) ろんろん少佐β
07/24[19:15]あっ、そうそう、久遠ちゃんのためにメールアドレス一つ取っておくからねぇ〜^^;; ろんろん少佐β
07/24[19:19]写真見て…我ながら濃い顔だわ(^^;;; のりぽん
07/24[19:21]さて、ぽんさんの写真で遊ぼうっと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[19:23]あたしもヒゲでも描いて遊ぶか(-_-;; のりぽん
07/24[19:47]ふぅ。 DL猿担ってしまっている(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[19:51]おすそわけください(爆) のりぽん
07/24[19:54]どうやって分けろと言うのだ^^;; ろんろん少佐β
07/24[19:57]専用線かあ… さぞや投票も速いんだろうなあ ナドトイッテミル のりぽん
07/24[19:58]G3だからなおのことなんだろうなあ トモイッテミル のりぽん
07/24[20:00]私に投票しろ‥ と(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[20:02]いや、別に(^^;; 試しにやったらどれくらい出るのかなとね のりぽん
07/24[20:03]さっきまで快適に投票してたのにロックかかるようになった(/_;) やっぱやめて<ぉぃ のりぽん
07/24[20:04]ホントに投票してるのかな? のりぽん
07/24[20:05]とりあえず、瀧澤順一を300票にしておいた(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[20:06]1票に1秒かかってないかな‥ ろんろん少佐β
07/24[20:06]ふふふ‥ 専用線の暴力(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/24[20:06]一時撤退。 ろんろん少佐β
07/24[20:07]愛してるよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/24[20:07]さらば。 あずま
07/24[20:09]暴力だ(/_;) のりぽん
07/24[20:10]すちゃぱらり〜ん>ろんろんしゃん のりぽん
07/24[20:10]ん。ちょっと投票してみるかな。 あずま
07/24[20:11]1秒1票。 あずま
07/24[20:11]以上。 あずま
07/24[20:14]なじぇだ(-_-;; うちは2〜3秒だじょ うにXとの違いなのかっ のりぽん
07/24[20:17]おっと 閉館らしいので去りますわ のりぽん
07/24[20:18]ほじゃまた〜 あずま
07/24[20:18]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
07/24[20:18]うーん。マシンの差でそこまでの差はないと思うです… あずま
07/24[20:19]ん。あるかも。 あずま
07/24[20:44]まるち〜(ToT)o どど
07/24[20:46]いきなり投票でロックってなに?(;_;) どど
07/24[rank]まるちバカ一代
07/24[20:48]一代で十分です...(-_-; どど
07/24[20:51]ふ、ふ、ふふ。内緒にしていたバグを一つ消したぞ。ふふ。 あずま
07/24[rank]大和田バグ
07/24[20:53]まだメモリ関係のバグが潜んでいるなんて。とてもとても。 あずま
07/24[20:56]こんなへっぽこコードが今まで動いてたんだからなあ。Cとはなんと寛大な言語でございましょう。 あずま
07/24[20:57]あや、きょうはるぱーんしゃんしぇ〜でわないか どど
07/24[20:58]録画しとかなきゃ どど
07/24[21:28]♪オーラロードが 開かれた 切り裂く光 俺を打つ がろ
07/24[21:29]♪オーラの力 貯えて 開いた翼 天につく がろ
07/24[21:29]♪恐れるな 俺の心 悲しむな 俺の闘志 がろ
07/24[21:30]♪伸びる炎が 正義になれと 雷はねて ソードが弾く がろ
07/24[21:31]♪海を大地を 重ねたとき オーラバトラー ダンバイン がろ
07/24[rank]♪オーラシュート ダンバイン アタックアタックアタック 俺は戦死
07/24[rank]千葉県は今、ザブングルブームだ!!
07/24[rank]ゲゲゲの鬼太郎【「目玉おやじ」田の中勇新総裁決定!】/再放送を御覧ください
07/24[21:38]千葉?? トライダーG7はどうしたどうした? がろ
07/24[rank]小渕恵三より大石恵三の方がまだマシだ!!
07/24[rank]もしも小渕恵三氏が総理になって記者会見を行う場合はいつも二文字の漢字を書いた色紙を出すのだろうか?
07/24[22:06]-) がろ
07/24[22:19]コンバトラーは笑える。ボルテ泣ける。 がろ
07/24[22:19]コンバトラーは笑える。ボルテス泣ける。 がろ
07/24[rank]ザンボット セーラームーンアタック!
07/24[rank]萌萌草「萌え萌えなるままに筆・・・」
07/24[22:47]愛‥ それはある夜の雨(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[22:48]一度は激しく降り注ぎ‥ その後は惰性によりただ低い所へ流れつく‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/24[22:48]その惰性すら‥ 夜が明けるまで‥ 陽はやがて水を蒸発させてしまうでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/24[22:53]ふぅ‥ 女日照り(/o;) ろんろん少佐β
07/24[22:54]ふっ、今さら雨乞いとはヲレらしくない‥(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/24[22:55]夏は乾燥していたほうが過ごしやすいのですよ(-_-) どど
07/24[23:07]-) がろ
07/24[23:07]妹殿、来ると思ったのに(-_-) がろ
07/24[rank]食い改めよ。カニの国は近づいた。
07/24[23:26]妹さ〜ん(;_;) がろ
07/24[23:31]ガニメデ がろ
07/24[23:34]ササン朝ペルシア がろ
07/24[23:42]ひま〜。 がろ
07/24[23:48]ROMの方でてらっしゃいな がろ
07/24[23:50]ねむ〜い(=_=) どど
07/24[23:53]気合が足りぬでござる。時に、工業高校のことを詳しくお話くださらんか?>どど殿 がろ
07/24[23:54]-) 
07/24[23:55]おばんですぅ>妹殿 がろ
07/24[23:55]工業高校はワルの巣窟ですよ... どど
07/24[23:56]こんばんはです>今いらっしゃる方 
07/24[23:56]コンデンサをAC100Vにつないで破裂させたり どど
07/24[23:56]実はそれがしも、かつては悪ぶっていた時期がござる。 がろ
07/24[23:57]モーターの軸にケーブル巻いてそのまま動かしたり どど
07/24[23:57]何故”-)”だったのですかぁ?>妹殿 がろ
07/24[23:57]雨の日は外でサッカーとか どど
07/24[23:58]制服はなかったとか どど
07/24[23:58]私は雨の中、20km走った覚えがあります>どど殿 がろ
07/24[23:58]いや別に意味はなかったんです…>がろさん 
07/24[23:59]宮城の高校はほとんど私服。 がろ
07/24[23:59]外でサッカー<わたしは雪の日でもやってました(^^; 
07/24[23:59]入学して早々でっかいやつに他のやつから見えないように腹にパンチ食らったり どど
07/24[23:59]なるほどでっす>妹殿 がろ
07/25[00:00]どど殿もグレていたんですね〜 がろ
07/25[00:02]違うか(^^; がろ
07/25[00:02]いや、私はグレてないですよ(^^; どど
07/25[00:03]建築科のほうはすごかったらしいですが...(-_-; どど
07/25[00:03]大学進学率?>建築科 がろ
07/25[00:03]3年のときには最初の半分以下になっていたような...(-_-; どど
07/25[00:04]県立の高校?>どど殿 がろ
07/25[00:04]私は中学の時問題児だったけど高校の時は真面目な方だったな… 
07/25[00:05]都立です どど
07/25[00:05]学力低い地域→学力高い地域→学力超低い地域の繰り返しだったからな(-_-)>転勤 がろ
07/25[00:06]あの悪名高い蒲田とか羽田の工業とか?(^^; がろ
07/25[00:07]そうは思えませんよ(^^;>妹殿 がろ
07/25[00:07]いや、名前だけの小石川です(^^; どど
07/25[00:09]まあ、授業さぼったり、気に入らない奴を……イヤナンデモナイデス(-_-;;; 
07/25[00:10]入学して、ゴールデンウイーク過ぎたらいなくなってたやつもいたなぁ... どど
07/25[00:11]気に入らない奴に「なんだお前、お前のかぁちゃんで〜べそ」とか、のたまったのでしょう。 がろ
07/25[00:11]まあ、女の子には優しくしてましたがね(-_-; 
07/25[00:13]のたまった<まあ、そういうことにしといて下さい。 
07/25[00:14]souiya がろ
07/25[00:14]学校以外では殆ど勉強してなかったなぁ... どど
07/25[00:15]そういや昔、女の子の生理をからかって、女便所まで俺のカバンを持っていかれた記憶があります(^^; がろ
07/25[00:17]昔:中1 がろ
07/25[00:17]持っていかれた<哀れな…まあ自業自得ですねそれは。 
07/25[00:18]互いに結構フィーリングはあったので。思春期特有のじゃれあいだったのかなと>妹殿 がろ
07/25[00:20]ああ、女性には縁がありませんなぁ...(;_;) どど
07/25[00:21]女性:マルチ・・・>どど殿 がろ
07/25[00:21]思春期<私の場合、まわりが男ばっかだった期間だ…(-_-; 
07/25[00:21]で、こんな話の途中で申し訳ないのですが・・・>妹殿 がろ
07/25[00:23]まるち〜(ToT)o (壊) どど
07/25[00:25]最愛の人がいるじゃないですか〜(違)>どど殿 がろ
07/25[00:25]・・・話し続けていいですか?>妹殿 がろ
07/25[00:25]はいな>がろさん 
07/25[00:26]ここここんどせせせ仙台に戻ったとき、い、いい一緒に映画でも見に行きませんか?>妹殿 がろ
07/25[00:27]リアルなほうもほしいの...(;_;) どど
07/25[00:27]いいですよ(^^) 
07/25[00:28]おとうちゃんとおかあちゃんに相談なさい>リアルな妹 がろ
07/25[00:28]ブルースブラザーズ2001でもみるんすか?(^^; どど
07/25[00:28]ただホラーはパスです。恐いの苦手だから(^^; 
07/25[00:28]ま、マジっすか? こういうの自分から誘ったこと無い物で・・・>妹殿 がろ
07/25[00:29]何でもいいですよ。けど今年に夏の映画は、ガンダムと角川系、プルサルガ(北朝鮮映画)しか知らん。普通の映画調べておくッス>妹殿 がろ
07/25[00:30]でもホラーはあったっけ?>夏の映画 がろ
07/25[00:30]アクアリウムは秋かぁ.... どど
07/25[00:31]そうなんですか?>がろさん 
07/25[00:32]ええ。最近は映画紹介のテレビを見てなくて(;_;)>妹殿 がろ
07/25[00:32]夏の映画<チェックしてないから何があるのか分かんないや… 
07/25[00:33]プルサルガは落とす(ギャグ)っす。 がろ
07/25[00:34]仙台の映画館ってぇと、どこらへんにありましたっけ? がろ
07/25[00:34]って言うか夏来るんですか?>がろさん 
07/25[00:35]100%の保証が無いんですよ。申し訳ございませんが>妹殿 がろ
07/25[00:36]仙台の映画館<4か5箇所ぐらいありますが… 
07/25[00:36]結構あるんですね〜>仙台 がろ
07/25[00:37]早めにこないと切なさ炸裂してしまうかもしれませんよ(^^; 
07/25[00:37]数や無くて場所、場所っす。一番街とか? がろ
07/25[00:38]切なさ・・・・(ぽっ!) がろ
07/25[00:38]駅前とかかなぁ>映画館 
07/25[00:39]駅前? あったっけ??? がろ
07/25[00:39]あっ、スミマセンちょっと抜けます。 
07/25[00:40]あいあいさ>妹殿 がろ
07/25[00:42]あう〜。再びヒマ。 がろ
07/25[00:46]そういやGジェネ、何時の間にか8/6発売になってました。 がろ
07/25[00:47]ガロードやシナプス大佐なんかもしゃべっていたので、これはプルやルーも♪ がろ
07/25[00:54]シーブック〜ガロードにかけてはゲスト扱いなのだろうね がろ
07/25[00:57]帰還しました。 
07/25[00:57]日乃出です>映画館 
07/25[00:58]調べて来たんですかぁ? がろ
07/25[01:00]調べて<いや違います。 
07/25[01:00]日乃出? 知らぬ・・・ がろ
07/25[01:01]今友達が遊びに来てるんで(さっきまでゲーセンいってたし…) 
07/25[01:01]_-) ろんろん少佐β
07/25[01:02]ふふふ‥ メシ食ってこよう‥ ろんろん少佐β
07/25[01:02]仙台にはいつ頃までいたんですか? 
07/25[01:02]あいや〜。それは失礼。う! その娘もネットに誘うとか?>妹殿 がろ
07/25[01:02]あうあうあうあうあ>少佐 がろ
07/25[01:03]8月中は確実なのですが。>仙台 がろ
07/25[01:05]その娘<今ゼノギアスやっておりまする。 
07/25[01:05]FFTなお仲間なのでしょうか? がろ
07/25[01:05]8月中<お盆は上京してます(^^; 
07/25[01:06]お盆上京。泊まる場所は確保したんですか〜? がろ
07/25[01:07]泊まる場所<多分親戚の家かな? 
07/25[01:08]お仲間<そうとも言う…だけど最近見放された…(;_;) 
07/25[01:08]了解っす。どこらへんを周るんですか?>お盆 がろ
07/25[01:08]見放されるんじゃなく、見返してやればいいのです>妹殿 がろ
07/25[01:10]どこらへん<秋葉とできればワンダーエッグにも行きたい。 
07/25[01:11]有明では、どこらへんを? がろ
07/25[01:12]有明<行くかどうかきめてないです(^^; 
07/25[01:12]こんばんは(^^)/ 
07/25[01:12]ま、仙台でも会えるんだしね(^^; がろ
07/25[01:13]さらばです(^^)/~~ 
07/25[01:14]あいや〜>友殿 がろ
07/25[01:14]上京しないんですか?>がろさん 
07/25[01:14]なんだかなぁ(-_-;>友よ 
07/25[01:15]わし、埼玉なの(^^; がろ
07/25[01:16]埼玉<あれま、私の友達も埼玉に実家があるそうですよ。 
07/25[01:17]飯中止。 HDDが届いたので入れる‥ ろんろん少佐β
07/25[01:17]落ち〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/25[01:17]あいや〜。わしは浦和ですよん♪ がろ
07/25[01:18]あいあいさ〜>少佐 がろ
07/25[01:19]またねぇん☆>ろんさん 
07/25[01:19]友達は北本らしいです。 
07/25[01:19]せやったら友達の家に来るなら、俺ん家に来ます? なんか腕によりをかけて料理こしらえちゃるから(^^; がろ
07/25[01:20]黄金週間は世話になったなぁ。 
07/25[01:20]北本? 友達がそっから通ってるはず・・・。 がろ
07/25[01:21]俺ん家<考えときます(^^; 
07/25[01:22]大学の畑で栽培している枝豆やトマトでも。 がろ
07/25[01:24]とっ、とまとぉ〜?! 
07/25[01:24]俺んち、けど狭いよな〜(-_-) がろ
07/25[01:24]ぁぅぁぅぁぅ(;o;) 
07/25[01:25]どうしたのぉ?(;_;) がろ
07/25[01:27]とまとは食べられません(;o;) 
07/25[01:28]市販のトマトはダメ。単にすっぱいだけだから。 がろ
07/25[01:29]やっぱ愛情込めたトマトは美味しいですよ〜(^^; がろ
07/25[01:29]味の問題だけではないのです(;_;) 
07/25[01:30](;_;) がろ
07/25[01:31]食べようと努力はしてるんですが…(;_;) 
07/25[01:34]どうしても食べられません(;_;) 
07/25[01:34]イタリアントマト。これは太陽の甘みなのですが。 がろ
07/25[01:35]ケチャップなども無理ですか? がろ
07/25[01:36]ケチャップはかろうじて大丈夫です(^^; 
07/25[01:36]生トマトか・・・。 がろ
07/25[01:37]たねの部分が特に苦手で(-_-; 
07/25[01:38]タネですか。オラはそんなに気にしませんがね。 がろ
07/25[01:39]今まで本物のトマトを食べたことがないのでは?(^^; がろ
07/25[01:39]おへそから生えてきそうで…(-_-;;; 
07/25[01:39]恐いの〜(;o;) 
07/25[01:40]大丈夫、もう恐くないからね〜(;_;) がろ
07/25[01:41]トマト<昔うちの祖母が家庭菜園で作ってました。 
07/25[01:42]いやいやぁ〜こわいのぉ〜(ToT) 
07/25[01:42]熟し方が足りないのでは? がろ
07/25[01:43]う〜ん(;_;) がろ
07/25[01:43]とまとの話はもうやめましょう…つらいです(;_;) 
07/25[01:44]枝豆なら好きなんですけどね(^^; 
07/25[01:45]残念(;_;) がろ
07/25[01:45]ずんだ作れるしぃ☆ 
07/25[01:46]ごめんなさいです(;_;) 
07/25[01:46]sasuga がろ
07/25[01:47]さすが仙台っ娘。こういうお菓子がうまいひとが嫁さんに欲しい(=^^= がろ
07/25[01:48]うまくないですよ(^^; 
07/25[01:49]いやぁ。そんなことはないでしょう がろ
07/25[01:49]いやマジで(^^; 
07/25[01:50]でも食べてみたい(^;>手作り がろ
07/25[01:50]でも食べてみたい(^^;>手作りずんだ がろ
07/25[01:53]う〜んもう少し修行してから…ってずんだって簡単じゃないですか(^^; 
07/25[01:53]そんなに難しいんですかぁ?>ずんだ がろ
07/25[01:54]ゆでてむいてつぶして砂糖入れて塩少々ってところでしょ。 
07/25[01:54]簡単簡単(^^) 
07/25[01:55]簡単じゃないですかぁ♪ がろ
07/25[01:55]もっと大変なのはこしあん…(-_-; 
07/25[01:57]パワー使うし…(-_-; 
07/25[01:57]こしあん・・・あったっけ? がろ
07/25[01:57]小豆大量に使うし…(-_-;;; 
07/25[01:58]ずんだじゃないですよ(^^;>こしあん 
07/25[01:58]ずんだ? がろ
07/25[01:59]おはぎ? がろ
07/25[02:01]こしあんはあまり好かん。やはりつぶあん。 がろ
07/25[02:02]私はこしあん派だなぁ。 
07/25[02:03]普段からおかしを作ってらっしゃるので? がろ
07/25[02:03]作るのはつぶあんの方が楽でいいんだけど(^^; 
07/25[02:03]お菓子はあんまり作らないです(^^; 
07/25[02:03]俺は、つぶあんの歯ざわりが好きなのですよ♪ がろ
07/25[02:04]じゃ、なしてこないな話になったのだろう?(^^; がろ
07/25[02:04]気が向いた時にしか作らないです。 
07/25[02:06]でも、俺のために作ってくれるなんて感激♪(えっ、違う?) がろ
07/25[02:07]お菓子は…う〜ん(-_-; 
07/25[02:07]お酒ならいれて差し上げますけど…(^^;;; 
07/25[02:08]ちなみに今はスクリュードライバー飲んでます。 
07/25[02:08]ずんだもちぃ〜(;_;) がろ
07/25[02:10]俺昨日は、非売品のウイスキー呑んでました。 がろ
07/25[02:10]ずっ、ずんだもちなら何とかできますけど(^^;;;;; 
07/25[02:11]非売品のウイスキー<ピクッ! 
07/25[02:11](=^^=)>ずんだもち がろ
07/25[02:11]うにゃぁぁぁぁぁぁん☆ 
07/25[02:12]うれしいついでに落ちます。ネムイし、明日もバイトだしね。 がろ
07/25[02:12]ごろごろ(^o^) 
07/25[02:13]ふみぃおやすみなさいなのですぅ☆>がろさん 
07/25[02:17]さてそろそろ友と遊ぶかねぇ。 
07/25[08:47]あれ。今日発売なのか、98。 久遠
07/25[08:47]年末かと思っとった (-_-; 久遠
07/25[08:49]ちぇっ。大須行って中古ゲームでも漁ろうと思ったのだが、発売日って事はそれなりに人ゴミだなぁ。 久遠
07/25[08:50]「窓98発売おめでたう」とかトピック変えたら、さぞ反感をかうわな。確実に。(-_-;; 久遠
07/25[08:51]具体的に何が変わったのかね。 久遠
07/25[08:52]こっそりディスクトップのみゆきちゃんあたりが標準装備(?)なら買っても良いような気もする。(-_-; 久遠
07/25[08:53]いやいや。私は、違う98を買わねばならんしな。 久遠
07/25[08:54]))..... さておき。今日は大須は止めとくかね。やれやれ。 久遠
07/25[09:46]そうやって君はまた自分に嘘をつくんだね‥ ろんろん少佐β
07/25[09:50]暑いよ〜(-_-; 
07/25[09:53]暑いし眠いしで脳みそ溶けそう…(°°) 
07/25[10:20]嘘なんてついてないだよ。 久遠
07/25[10:20]現にこうしてまだ家にいるし。 久遠
07/25[10:22]現在の問題としては麻雀をおぼえるかどうかの点であったり。(-_-; 久遠
07/25[10:23]うーむ。麻雀をおぼえれば少しはこの退屈さが解消されるのだろうか。 久遠
07/25[10:23]しかし、みすみすガイナックスの罠にハマるのもなぁ・・・(-_-; 久遠
07/25[10:25]漢ならばコナミのMSXデラックスパックを買うべきなのだろうけれど。 久遠
07/25[rank]「私…死ぬの?」
07/25[10:27]さぁ? 久遠
07/25[rank]小次郎は?
07/25[10:28]出ないみたいだしねぇ。 久遠
07/25[10:30]退屈だなぁ・・・・ 久遠
07/25[10:30]今日は本当にやる事ないし。 久遠
07/25[10:31]みさきアグレッシヴ・・・・。うーん。 久遠
07/25[10:32]季節を抱きしめて。ふーん。 久遠
07/25[10:33]そう言えばルナ2も出てるのか。 久遠
07/25[10:34]))........ 久遠
07/25[10:59]-) 久遠
07/25[12:32]季節抱きしめる暇があったら、抱き枕抱いてなさい(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[15:43](;o;) 久遠
07/25[15:43]せっかくやる気出して麻雀の本買ってきたのに・・・・(;o;)  久遠
07/25[15:44]愉快な仲間達が何処にも売ってない〜 (;o;) 久遠
07/25[15:45]そんなに売れたのか? とてもそうは思えんのだがなぁ。 久遠
07/25[15:46]出荷本数が異常に少なかったか、ほとんど予約販売限定に近かったかのどっちかだな・・・(-_-; 久遠
07/25[18:34]う鵜宇卯羽迂有雨・・・・ カバ夫
07/25[18:35]久遠にいさんは暇そうだなぁ カバ夫
07/25[18:35]暇なら遊んでくれりゃいいものを カバ夫
07/25[18:36]そんなわけで8/9(日)くらいに会ってくれっス>久遠にいさん カバ夫
07/25[18:38]あるいは8/14(金)あたりでどうかね?>久遠にいさん カバ夫
07/25[19:01]見えましたな やりも
07/25[rank]次回「見せます、出します!」
07/25[20:11]な、なんだ。 あずま
07/25[20:11]出します出させます。そうなのか。 あずま
07/25[20:32]見ちゃいました。 おかざき
07/25[20:38] リンク→ ぽぷりのぱんちゅ☆ おかざき
07/25[20:47]まぁ。それはそれとして。 久遠
07/25[20:48]なんかまた後半15分に戻ったのは今回のみかね。 久遠
07/25[20:48]ぱんちゅ〜(ToT)o どど
07/25[20:49]木綿の人だ・・・・(-_-; 久遠
07/25[20:49]あけてはいけない、ドア、ですか。 あずま
07/25[20:50]木綿〜(ToT)o どど
07/25[20:50]くそう。「3時間でわかる麻雀入門」、ポン、チー、カンがよく分らんぞ・・・(-_-;; 久遠
07/25[20:50]でもぱんちゅだけぢゃ魅力激減(滅) どど
07/25[20:51]次回予告まで細心のチェック。いやはや恐れ入まする。(-_-;; 久遠
07/25[20:51]普段は次回予告なんて観ないし。観ても適当だからなぁ。 久遠
07/25[20:52]あ。ホンマもんの麻雀の本を買われたですか。 あずま
07/25[20:52]たまたま今日は観たけど、全然気付かなかった(-_-;; 久遠
07/25[20:53]全然気付かなかった<え、そうなの?(^^; おかざき
07/25[20:53]とりあえずおぼえようかと思いまして。とりあえず役の作り方は何となく分かった(気がする) 久遠
07/25[20:54]「ああ、来週はファーマシィの2本立なんだなー」としか思いませんでしたよ。 久遠
07/25[20:55]ポン・チー・カンはそうしょっちゅう使うわけではないですから。 あずま
07/25[20:56]なんか今まで見えそで見えないばかりでしていきなり予告であれだから拍子抜け(^^; おかざき
07/25[20:56]って言うか相手の捨牌を貰うには、ポン・チー・カンをしなきゃならないルールなんですか。強制的な。 久遠
07/25[20:57]改変期も見えてきましたから。ここらで、ファンの心をがっちりゲットですよ。多分(-_-;; 久遠
07/25[rank]とか言いつつも来週は皆ビデオ録画している罠
07/25[20:59]うえぴの予告では白かった領域が、なぜか本編で真っ黒になったのを見たことが。 あずま
07/25[20:59]まあ、そうですね。あとロンも。 あずま
07/25[21:00]うーん。スタッフのフェイクですか。やるかも知れんなぁ。(-_-;; 久遠
07/25[rank]鳴き上戸
07/25[21:00]鳴く(ポンチーカンをすること)と上がるのが難しくなることがあるので、そうしょっちゅうはやらんのです。 あずま
07/25[21:01]とりあえず先刻、「スーチーパイ ドキドキ〜」の麻雀モードで試してみたり。(-_-;; 久遠
07/25[21:02]とりあえず揃え方さえ分ればスーチーは遊べると言う事がよく分りましたさ。(-_-;; 久遠
07/25[rank]スタッフの塗り忘れ説
07/25[21:03]ええ。スーチーならなんとかなりまする。 あずま
07/25[21:04]ただ、ゲーセンにあるスーチーパイ以外の麻雀は理不尽に強かったりでさ。 あずま
07/25[rank]後に幻の予告塗り忘れ事件と呼ばれる
07/25[21:05]それは、コンピュータ側がイカサマ系なゲームですよ。きっと。 久遠
07/25[21:05]スーチーはプレイヤー側がイカサマですからね・・・・。 久遠
07/25[21:05]脱衣麻雀は一回負けると終わりなんでさあ。 あずま
07/25[21:06]百円玉を山ほど消費しまさあ。 あずま
07/25[21:06]最近はやってないですけど あずま
07/25[21:07]一回っても、持ち点がなくなるまでですよね。よく知らんから。 久遠
07/25[21:08]ま。私は別に脱衣なんぞしなくても構いませんがね・・・(-_-;; 久遠
07/25[21:08]一回負けるとなぜかそれ以後勝てなくなったりするんでさあ。 あずま
07/25[21:08]とりあえず、これでサクラ大戦で麻雀ゲームが出ても大丈夫(?) (-_-;; 久遠
07/25[21:09]「声の出演:こおろぎさとみ」とか書いてあるのをみるとなぜか遊んでしまうんでさあ。 あずま
07/25[21:09]うーむ。CPU側のハメルーチンが働いてるんですな。格ゲーとかでもありますから。 久遠
07/25[21:10]大阪方面ではラジオ「しんみち家の人々」は放送してないですわな。いや残念。 久遠
07/25[21:11](東海ラジオでは)明日、こおろぎさんがゲストだし。 久遠
07/25[21:12]ゲーセンってうるさくって声全然聞こえないことないですかね おかざき
07/25[21:12]もっとも格ゲーは圧倒的に勝ちすぎても、次の試合からCPUが狂った様な難易度になる事もしばしばありますが。 久遠
07/25[21:12]マシン(って言うのかな)のそばなら聞こえるですよ。 あずま
07/25[21:13]他のゲームの音もあるし、店内放送もありますからね。あんまりクリアには聴けませんわな。 久遠
07/25[21:13]筐体にもよりますけどね。テーブル式だと結構ツライかね。 久遠
07/25[21:14]でいとな2の曲はやっぱええなぁ どど
07/25[21:15]一昔みたく、ヘッドホン端子を標準装備してくれい・・・(-_-;; 久遠
07/25[21:15]でいとーなーばっか叫んでいたのとわけが違いますな どど
07/25[21:15]ゲーセンの麻雀したことないけど、1勝もできないだろうな。 おかざき
07/25[21:15]最近はビートマニアの音がデカすぎる。(-_-;; 久遠
07/25[21:16]ダライアスの匡体はヘッドホンジャック装備でしたなぁ どど
07/25[21:16]ビートマニアですか。一回やってみたいと思いつつゲーセンに行っておらず。 あずま
07/25[21:17]とりあえず私も勝てんですわ。イカサマに頼っとるし。(-_-;; 久遠
07/25[21:17]んで、昔の人々はそれを使って録音したりしましたからねぇ。いやはや。 久遠
07/25[21:18]今みたいに何でもCDになる時代では考えられん苦労ですよ。 久遠
07/25[21:19]しかしお目当てのソフトが無かったのさあぁぁ。 久遠
07/25[21:20]やはり明日は大須か。今日みたいには混んではいまい。 久遠
07/25[21:21]しかしながら、95の時みたいには盛り上がりませんでしたな。 久遠
07/25[21:22]うむむ。早く帰って観たいものよの。 あずま
07/25[21:22]マイクロソフトもそんなに宣伝もしませんでしたしな。 あずま
07/25[21:22]日本橋はいつもとかわらんかったなぁ... どど
07/25[21:23]何が変わったんですかね。 久遠
07/25[21:23]某98もあんま売れてなさそうだったし:-P どど
07/25[21:24]月曜辺り、会社行くと持ってきてる奴が一人位いそうではありますが。 久遠
07/25[21:24]……さあ。 あずま
07/25[21:25]バグが治ったんじゃないですかな。 あずま
07/25[21:25]そう言えば、やっと会社の端末が現代(笑)のノートパソに変る事になりまして。 久遠
07/25[21:26]これでマインスイーパー やり放題(笑) 久遠
07/25[21:26]って言うか、何をインストールしちゃろかな・・・ 久遠
07/25[21:26]いや、バグはふえてますよ。英語版はいきなりサービスパックがでてますから どど
07/25[21:27]ん。今までは何だったですか。 あずま
07/25[21:27]ああ。例のサービスパックですか。しかしもうパッチが出てるとは… あずま
07/25[21:28]15年前くらいの(ノートと言うには抵抗がある大きさの)ラップトップですねん。 久遠
07/25[21:28]なにがサービスなのかようわからんけど:-P どど
07/25[21:29]ああ。ずーっとラップトップなんですか。 あずま
07/25[21:29]いわゆるTSSで繋げてて、パソ自体にはDOSが入ってたですよ。 久遠
07/25[21:30]こんどからエミュレータで対応する事になりました。 久遠
07/25[21:30]ああ。そのマシンで開発してるわけではないのですな。 あずま
07/25[21:30]ええ。結局は大型君に頑張ってもらわんと。 久遠
07/25[21:30]ほええ。汎用機のエミュレータがあるですか。 あずま
07/25[21:31]これでもう退屈な時にDOSベーシックで暇を潰すようなマネはせんで済む訳ですよ。(-_-;; 久遠
07/25[21:32]BASICで暇つぶし、ですか。ひゃあ。 あずま
07/25[21:32]IBMが開発したのだと思う。多分。 久遠
07/25[21:33]って、basicで整数化する関数ってなんでしたっけ。 久遠
07/25[21:33]一生懸命、intとかやってたよ・・・(-_-; 久遠
07/25[21:34]うーん。大昔に触ったけどintとかfloatとかってあったかなあ。 あずま
07/25[21:34]time関数はtimerって書かないと動かなかったよ。(-_-;; 久遠
07/25[21:34](int)x;とかじゃなかったわけですな。 あずま
07/25[21:35]乱数をつくりたかったんで A=(RND(-TIMER)*6+1)とか書いたんでさぁ。 久遠
07/25[21:36]a=int(b)とか... どど
07/25[21:36]で、Aの小数部を切り捨てたかったけど、方法忘れたのさぁ(-_-;; 久遠
07/25[21:37]成る程、書き方が間違ってたのか・・・。一生懸命、int Aとか書いてました。はい・・・(-_-;; 久遠
07/25[21:38]たしかにこれでは、cの整数の宣言だわな・・・(-_-; 久遠
07/25[21:38]これで数字当てゲームが出来まする(違) 久遠
07/25[21:39]mou あずま
07/25[21:39]あと、FIXって何する関数でしたっけ。 久遠
07/25[21:39]もうじゃんけんゲームであろうと思いのままにっ。 あずま
07/25[21:40]うーん、見覚えがあるけど何だったかなあ。 あずま
07/25[21:40]fixは小数部を取り出すんだっけなぁ どど
07/25[21:40]_-) ろんろん少佐β
07/25[21:41]ベーシックの本、捨てちゃったからなぁ・・・。もう売ってないだろうし。 久遠
07/25[21:41]ちがうや、小数点以下を切り捨てたのを返すんだ どど
07/25[21:42]X-BASIC ver2.0によると(^^; どど
07/25[21:42]あれ。じゃあfixで良かったのかな。書き方が違ってたんだろうな、私。 久遠
07/25[21:43]正数だとintと同じで、負数のときの切り上げ・切り下げが違うのだと某所に書いてあったです。 あずま
07/25[21:43]カーソルキー関係の命令も殆ど知らんって言うか分らんし。ちょっとツライかったです、ハイ。(-_-;; 久遠
07/25[21:44]って、VisualBasicのとこに書いてあったので怪しいかも。 あずま
07/25[21:44]inputとprintだけでゲームが作れるかぁ。ボケ〜(結構作れたり) 久遠
07/25[21:45]printfと書いてしまう罠 (-_-; 久遠
07/25[21:45]いやいや、displayと書いてしまう罠 (-_-; 久遠
07/25[21:45]scanfと書いてしまう罠。 あずま
07/25[21:46]あとDOSでファイルの中身みるコマンドって何でしたっけ。 久遠
07/25[21:47]しかも引数に&xとか書いてしまったり。 あずま
07/25[21:47]type filenameとか。 あずま
07/25[21:47]一生懸命、catと繰り返している自分がいた・・・(-_-;; 久遠
07/25[21:47]editとかmoreとか あずま
07/25[21:48]type hoge.txtとか どど
07/25[21:48]おお。typeでしたか。findとか打ってた・・・(-_-; 久遠
07/25[21:48]はう、遅い(/_;) どど
07/25[21:49]実はDOS自体はさほど触った事ないからなー。 久遠
07/25[21:49]findはファイル名検索ですな どど
07/25[21:50]だから窓自体、どう言うカンジで動いてるのかさっぱり知らん。はっはっは・・・(-_-; 久遠
07/25[21:50]会社のましんにはDJGPPなんかぶちこんであったり...(-_-;;; どど
07/25[21:50]あれ? (ろ)の人は顔だけ出して行っていまわれたか。 久遠
07/25[21:51]あたしも全然しらず。 あずま
07/25[21:51]Basic‥ はるか昔に少しかじったけど‥ 全然覚えてねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[21:52]DOS-PROMPTぢゃなくてbashだったり...(-_-; どど
07/25[21:52]ああ。うにの世界に帰りたい・・・・。 久遠
07/25[21:53]DJGPPって何すか? (-_-; 久遠
07/25[21:53]素直にCで書きなさいって(-_-; ろんろん少佐β
07/25[21:54]basicなんて絶対忘れんな。とか10年前は思ってましたが、奇麗さっぱり忘れてしましましたさ。(-_-;; 久遠
07/25[21:54]DOSでうにくすなこまんど使いたい時入れるのがよろし どど
07/25[21:54]だって会社のDOSにゃCなんてないもの・・・(-_-; 久遠
07/25[21:54] リンク→ DJGPP どど
07/25[21:55]そんなときにはLSI-C86試食版...(-_-; どど
07/25[21:56]UNIXなコマンドになるですか。いいなあ。 あずま
07/25[21:57]英語はアカン〜。アカンのじゃ〜(T-T)O 久遠
07/25[21:57]私が説明してあげよう(-_-;;>英語 ろんろん少佐β
07/25[21:58] リンク→ ぢゃ、こっち どど
07/25[21:58]いいさ。これからは会社でお絵描きだって出来ちまうさ。(-_-;; 久遠
07/25[21:58]覚えてないBasicでプログラム組もうとするのは精神衛生上良くない(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[21:58]おおう。さんくすです。 久遠
07/25[21:59] リンク→ こっちもいいかな どど
07/25[22:01]DJGPPはフルインストールするとけっこうでかいので注意しようね どど
07/25[22:02]コンパイラですからね^^;; ろんろん少佐β
07/25[22:02]おおう。gcc 懐かしい響きだ (T-T) 久遠
07/25[22:02]ふむむ。すばらしい。 あずま
07/25[22:03]存在そのものをすっかり忘れていたよ・・・(-_-;; 久遠
07/25[22:03]LSI-C86は1Mないんだけど.... どど
07/25[22:03]おおう。gcc毎日使ってまさあ。 あずま
07/25[22:04]高校の頃なんかCOBOLを買おうとしてましたよ、私。(-_-; 久遠
07/25[22:05]COBOLって使った事ない^^;; ろんろん少佐β
07/25[22:05]COBOLですか。ひえええ。 あずま
07/25[22:06]たぶん、旧端末のハードディスクは一Mでもキツイや・・・(-_-;; 久遠
07/25[22:06]今から考えりゃ、買わんでよかった。コボルなんて買っても何にも出来ん。(-_-; 久遠
07/25[22:07]15年前のこんぴたにHDD付いてたんですか。 あずま
07/25[22:08]gccと後なんだったかな。普通のが cc で xlccだかxccがあるんだったけな。 久遠
07/25[22:09]たぶん標準で付いてくるのがccなんでしょう。 あずま
07/25[22:09]いや。ホントはもうちょっと新しいこんぴた何だろうけど。見た目が15年前くらい前な気がするのねん。 久遠
07/25[22:09]15年前じゃ、1M一万円くらいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[22:10]そいえば、新しいHDD届いてるんだけど、入れるとSadMacが出る(;o;) ろんろん少佐β
07/25[22:10]実際、コマンドとして使う名前は結構自分で変えたりしてたから元の名前は知らんかったり。はっはっは。(-_-;; 久遠
07/25[22:11]あらほれま。古いのが生き返って新しいのが死んでるとはこれいかに。 あずま
07/25[22:11]どどしゃん助けて(;o;) ろんろん少佐β
07/25[22:11]IDとか、ちゃんと設定してる? どど
07/25[22:12]あと、入れたばっかじゃフォーマットされてないから どど
07/25[22:12]SCSIのチェックでこけてるのかな。 あずま
07/25[22:12]ジャンパの設定はターミネータONで、IDは0でし(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:12]CD-ROMとかZIPとかFDDから起動してるの? どど
07/25[22:13]いえ、これにはデカデカとMac Formattedと書いてあるシールが貼ってありまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:13]たいていHDDからの起動が優先されてるから どど
07/25[22:13]CDやzipから起動で、なにもしないとSad Mac ろんろん少佐β
07/25[22:14]command+option+shift+deleteで他ドライブ指定だと、起動中にbus error(;o;) ろんろん少佐β
07/25[22:14]起動ディスクの設定がちゃんとZIPとかからになってないとだめっすよ どど
07/25[22:14]では私はこれにて /(-_-) 久遠
07/25[22:15]さばらです。黒とぱんつの人。 あずま
07/25[22:15]また〜>久遠ちゃん ろんろん少佐β
07/25[22:16]IDを1とか6とかに換えてみるのもいいかも どど
07/25[22:16]ぱんつの人は私ではない...... (-_-; 久遠
07/25[22:16]某氏は木綿の人なので… あずま
07/25[rank]ぱんつの人と言えば (ToT)oの人。ええそうですとも。
07/25[22:17]ムリヤリHDDを2台つなげてみるとか.... どど
07/25[22:17]ID1では駄目でした。 6だとzipとぶつかって、起動はするけど認識されませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[22:17]2台<6100でそれをやったら、中は灼熱地獄です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[22:18]ターミネータ切ってみるとか どど
07/25[22:18]ターミネータ切るのもやりましたが駄目でした(-_-;;;%もしかして、終わってる?? ろんろん少佐β
07/25[22:18]上蓋あけとけばいいとおもうけど...(-_-;;; どど
07/25[22:19]動作チェックできればいいんだから多少熱くなっても大丈夫(ToT)o どど
07/25[22:19]って、言うか内蔵の設定はターミネータONで、IDが0が正しいのはわかってるんですよ^^;;%なんせ今の起動ドライブがそうなのだから‥ ろんろん少佐β
07/25[22:20]ぢゃ、ID3にしてCD−ROMの代りに入れてみるか‥ ろんろん少佐β
07/25[22:20]とりあえづG3を外してみるとか。デフォに戻すのね どど
07/25[22:20]動作チェックですが、とりあえずHDDは回っています。 ろんろん少佐β
07/25[22:21]デフォ戻しもやりました(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/25[22:21]古い方のHDDで起動しても駄目なんですか。 あずま
07/25[22:21]初期不良という結論だけは避けたい‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:22]ほかのこんぴたがあればそれにつなげてみるってのもアリなんだけど どど
07/25[22:23]他のコンピない‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:24]火玉買ったのが悪かったのか‥ すでに燃え尽きてやがる(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:25]火の玉。あるいは火の車。ひいいい。 あずま
07/25[22:26]う〜む、ようわからんです。すまないことに どど
07/25[22:27]6100系に新しいHDD入れるとerrorが出る事はあるのですが、Sad Macのケースは珍しいので多分初期不良かもです^^;; ろんろん少佐β
07/25[22:27]初期不良ですか。無念。 あずま
07/25[22:29]とりあえず、ID3でCDの代りにしてみまする^^;; ろんろん少佐β
07/25[22:29]HDDのドライバがいかんのかもしれづ どど
07/25[22:30]ああ。時間なのでかぼちゃの馬車で帰りまする。 あずま
07/25[22:30]ああっ、ガラスの靴がっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:30]さばら。 あずま
07/25[22:31]ではまた。 おかざき
07/25[22:31]あああっ、このちょっぴり柑橘系だが鼻をつく匂‥ シンデレラに違いない(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:32]起動したあと電源をつないでドライバをロードさせないようにしてすかさずフォーマット(危) どど
07/25[22:36]SCSIでの最大にして最悪の禁止事項ですってそれは(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[22:37]紅茶飲もうとしたらお湯がなかった(;_;) どど
07/25[22:37]一旦おちます。 ID3で試してみまする^^;; ろんろん少佐β
07/25[22:38]緊急事態だから大丈夫です(-_-;;;;; どど
07/25[22:40]おゆが〜なかなかわかないよ〜 どど
07/25[22:44]カタログが重い....(-_-; どど
07/25[22:46]厚さ32mm....(-_-;;;;; どど
07/25[22:49]まだおゆわかない〜 どど
07/25[22:54]この表紙の絵柄はみたことあるやうな〜(-_-;;;; どど
07/25[22:56]ろんさんのこんぴたは火を噴いたかな?(-_-;;; どど
07/25[23:00]初期不良決定っぽい(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:02]こんぴたがHDDを認識するとSad Mac(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:02]終わってるぜ(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:02]それは御愁傷様です...(-_-) どど
07/25[23:03]良く考えればSad Macってハードチェックエラーだもんなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:05]ID6にして、zipとぶつけたら起動するって時点でヤバいかなぁと思ったけど‥ これで決定的(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[23:05]Sad Macはぱわまっくでみたコトないなぁ(^^; どど
07/25[23:07]見たら大変なコトだけど...(-_-; どど
07/25[23:07]一応、上が00000Fで下が000001だからドライバエラーなんですがね^^;; ろんろん少佐β
07/25[23:08]ふふふ‥ Sad Macもクラッシュ音も経験済み(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:09]ファァァァァァァック凸(-_-#>HDD ろんろん少佐β
07/25[23:10]やっぱりドライバがわるいんですか...(-_-; どど
07/25[23:12]いや、ドライバってソフト的な意味でなく、ドライブのハード的な問題だったはずです^^;;%Sad Macは全部ハード系鰓です ろんろん少佐β
07/25[23:21]ふぇぇぇ〜ん(;o;) ろんろん少佐β
07/25[23:21]もう、週末やねん‥ これじゃ、この初期不良交換は来週になってしまう(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:21]日曜も仕事じゃああぁぁぁぁぁ カバ夫
07/25[23:22]やっとれ〜〜ん カバ夫
07/25[23:23]なんで週末に雨が降るんだぁぁぁぁぁぁ 
07/25[23:24]そーだ、久遠にいさんが会社でノートパソ支給されたみたいっスね カバ夫
07/25[rank]雨、じめじめした後
07/25[23:25]これで平日の昼間っからチャットできるっスねぇ カバ夫
07/25[rank]そーだ、久遠にいさんが会社にノーパンで出社されたみたいっスね
07/25[23:26]あああああああ〜檄ウザ(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:27]さぽーと電話、現在11人待ち(-_-; ろんろん少佐β
07/25[23:27]よし、10人待ち(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[23:28]正確には久遠にいさんはパンツのみ履いてズボン履いてないっス>rank カバ夫
07/25[23:30]よし、8人待ちまで減った(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[23:34]あと、6人(ToT)o ろんろん少佐β
07/25[23:39]DQ6またやってるんだけどさ、ムドー倒したあとどうするんだったっけ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[23:40]あと4人(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[rank]サポート電話に割り込むことは可能ですか。
07/25[rank]サポート電話でムドー倒した後のことを聞いてみる
07/26[00:00]ぷにゅ 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 139回 がろ
  2. 128回 ろんろん少佐β
  3. 126回 久遠
  4. 124回 あずま
  5. 86回 妹
  6. 85回 どど
  7. 66回 のりぽん
  8. 15回 カバ夫
  9. 13回 サトル
  10. 7回 レナ
  11. 6回 かをす
  12. 6回 View★
  13. 6回 おかざき
  14. 2回 友
  15. 2回 こうたつ
  16. 1回 やりも

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:43:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5