ログ


全現在ログ:691行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/23[00:01]誰もいないのかな? かをす
07/23[00:02]ログ:0行ってのを見てしまった かをす
07/23[00:03]お・・・重い・・・ かをす
07/23[00:03]それではまた。 かをす
07/23[rank]北日本や南日本、東日本や西日本の定義について誰か詳しく教えてください。
07/23[rank]サガミはむ
07/23[rank]霧島はむ
07/23[rank]プリマはむ
07/23[rank]伊藤はむ
07/23[rank]日本はむ
07/23[rank]丸大はむ
07/23[rank]明治ケンコーはむ
07/23[01:59]社会人ネタ職人の方、お互いに頑張りましょう!! KBS京都(仮称)
07/23[01:59]では撤退!! KBS京都(仮称)
07/23[04:05]昨日もっと寝ろと言われたのでたくさん寝てみたらこの時間に起きちゃった… 
07/23[04:07]昨日の分投票し忘れてしまった…(;_;) 
07/23[04:08]プル〜(ToT)o 
07/23[04:09]やっぱり私は早寝早起きにはむかない体なんだ…(-_-) 
07/23[04:15]眠い(=_=) ろんろん少佐β
07/23[04:16]昨日いただいた妹君の写真には12体の心霊と2艦のUFOのマザーシップが写っていましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[04:17]さらに、手足、顔、日差しの向きから風水をつかって7つの未来も占えました(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[04:18]世の中、奇妙な事もあるものです(-_-;;(檄嘘) ろんろん少佐β
07/23[04:19]ああっ‥ 授業だ‥(=_=) ろんろん少佐β
07/23[04:27]12体の心霊<ひぃ!こっ怖いよぅ 
07/23[05:15]さてお風呂にでも入ろうかな… 
07/23[rank]国民健康汚点
07/23[rank]某ラジオCM>上司:君、この書類2部コピーしてくれないか? OL:2時間ほどかかりますが・・・ (ボールペンで書く音) OL:コピー機ぐらい買え!!
07/23[rank]某ラジオCM2>上司:君、この書類細かく切ってくれないか? (はさみで紙を切る音) OL:シュレッダーぐらい買え!!
07/23[rank]2【北2本限定】/告知を御覧ください
07/23[07:01]罪とは決して許されぬものなのか。(-_-;; 久遠
07/23[07:13](=_=) ろんろん少佐β
07/23[07:19]しまった!占いカウントダウン見るの忘れてた… 
07/23[07:42]んがー。8Mのファイル落とすのに15分もかかるー おかざき
07/23[07:42]朝っぱらからなんでこんなに重いんやー おかざき
07/23[rank]高野連はベンチ入り女子マネージャーのねこみみ着用は禁止しているって本当ですか?
07/23[rank]「めざまし天気」完全全国ネット希望!!
07/23[rank]「めざましテレビ」で「めざまし天気」の人気コーナーの「マッキーの朝からマジック」をやって欲しい!!
07/23[rank]北日本放送VS南日本放送VS西日本放送VS東日本放送
07/23[09:50]中部日本放送は反則かな おかざき
07/23[09:51]しかし昨日のオールスターの中継どうかいな。 おかざき
07/23[09:52]年に1度の祭典なんだからヒーローインタビューくらい放送しようや。 おかざき
07/23[09:53]どうせ放送時間延長してるんだからあと10分延長しても良かったと思うけどなぁ。 おかざき
07/23[rank]中部日本放送といえば「キユーピー3分クッキング」だ!!
07/23[10:37]-) のりぽん
07/23[10:38]:-) ku〜の字
07/23[10:41]フリョーシャカイジン艦隊発見! これより攻撃にうつります/(-_-) のりぽん
07/23[10:42]主砲「お、チャットか」 ☆どどーん☆ のりぽん
07/23[10:43]撃沈... ku〜の字
07/23[10:45]ふふふ… 我らシャカイフテキオー帝國に死角なし(-_-;;; のりぽん
07/23[10:48]シャカイフテキオー帝國の國民希望。 りすたー
07/23[10:54]我が帝國の資格審査は厳しいですぞ(-_-: 基本として*年で卒業してはいけないのですっ(滅) のりぽん
07/23[rank]フリョープラネッツ
07/23[rank]フリョープラネッツ万歳!
07/23[11:31]む〜 久遠さんはたこぷ〜を見てないんか あんなにおもろいのに(^^; のりぽん
07/23[rank]東西南北中部不敗
07/23[rank]東西南北中部日本放送
07/23[11:40][rank]中部日本放送といえば「キユーピー3分クッキング」>これはあれですね。TBS系で3分クッキングを放送している場合。 がろ
07/23[rank]東方不注意
07/23[rank]電柱にあやまりなさい
07/23[rank]究極タイガーヘリタコ
07/23[11:53]ところで琉球王国の方は、どれだけ日焼けをなさったのでしょうか? がろ
07/23[11:54]み、みい子ぉぉ あずま
07/23[11:54]いや、なんでもないです。 あずま
07/23[11:57]日焼けなんかしとないわ:-) のりぽん
07/23[rank]1.2等身
07/23[rank]胸焼けなんかしとないわ:-)
07/23[rank]火燃えなんかしとないわ:-)
07/23[rank]萌え萌えなんかしとないわ:-)
07/23[11:59]つ〜か、焼こうとするのって観光客だけですよ こっちじゃ(^^; のりぽん
07/23[12:00]普段露出してる顔とか腕はほっといても黒くなります のりぽん
07/23[12:02]今年は屋内のバイトばっかなので、焼けなくて苦労してます(-_-)>俺 がろ
07/23[12:03]多賀城高校には、私の義兄弟(仮)が教頭をなさっているのですよ。 がろ
07/23[12:03]海で遊べ:-) のりぽん
07/23[rank]今年は警備が厳しいので、焼けなくて苦労してます(-_-)>俺
07/23[rank]ZNPZKMMSTU
07/23[rank]ZNPNKMMSTU
07/23[rank]おうちでてきしょうかこうとんうちとったりぃ〜
07/23[12:13]みぃ子はどうにも話のネタが恥ずかしくて のりぽん
07/23[12:14]あずきちゃんよりマイルドかなーと。 あずま
07/23[12:14]あずきちゃんなんかもそうなんだけど ああいう系はちと見てるだけで全身がむずかゆいのでし(^^;;; のりぽん
07/23[12:15]おんなの子が何人も出てくるからそれだけで許す、というか。 あずま
07/23[12:16]そうそう。あずきちゃんはどうも耐えられなかったんですが、みい子は10分だけなんでなんとか。 あずま
07/23[12:16]絵が好みならば気にならんこともないのですが 絵もあれですから(^^; のりぽん
07/23[12:18]うーん。2頭身じゃない人もいるんですが… あずま
07/23[12:20]「等身大の女の子の日常」が苦手なのでしょう きっと のりぽん
07/23[12:20]この、恥ずかしさに耐える10分間がなんとも。 あずま
07/23[12:21]このテンションを持続してぷーちゃんになだれ込むと。 あずま
07/23[12:23]そんなときにふと、ヘリたこぷーちゃんが少女漫画であることを思い出したり。 あずま
07/23[12:23]ぷーとテンションは同レベルなのか? そうなのか?(-_-;;; のりぽん
07/23[12:24]5時20分ごろのあたしの中の恥ずかしさテンションはもうすごいことに。 あずま
07/23[12:24]少女マンガとは思えないギャグの質があたしにはたまりません(^^;; のりぽん
07/23[12:26](^^)/ カバ夫
07/23[12:28]わんばんこ。 あずま
07/23[12:29]うにゃこわ のりぽん
07/23[rank]わんばんこワイン
07/23[12:30]はがいたい(;o;) のりぽん
07/23[12:31]誰かこの鈍痛をもらってください(/o;) のりぽん
07/23[12:31]まっ。虫歯ですか。 あずま
07/23[12:32]い、痛いのは結構です… あずま
07/23[12:33]たまりまセブン(/o;) のりぽん
07/23[rank]痛さを熱さに変換しておとどけいたします。
07/23[12:35]痛みに波があって ときおりキーボードを殴りたい気分に(-_-;;; のりぽん
07/23[12:35]あの、熱いのも暑いのも厚いのも結構です… あずま
07/23[12:35]あたしが突然叫びだしたらおさっしください(-_-;;; のりぽん
07/23[12:36]放っときゃ治るってんならいいですが。 あずま
07/23[12:36]医者でがりがりやらないといけないやも。 あずま
07/23*12:37*北日本限定ではありません こうたつ
07/23[12:38]麻酔だ 麻酔しかねえ(-_-;; のりぽん
07/23[rank]夏だ!水着だ!でも最近は紫外線のせいでTシャツ来て泳ぐ人急増中!
07/23[12:40]麻酔は危険ですぜ旦那。 あずま
07/23[rank]「キユーピー3分クッキング」が日本テレビ系で放送されている地方にすむ某氏
07/23[12:42]ばんわんこ こうたつ
07/23[rank]東西線南北線不敗
07/23[12:43]わんばんこ。 あずま
07/23[12:44]某大萌学部麻酔科に頼むので大丈夫でしょう きっと のりぽん
07/23[12:45]萌学部の麻酔は後で禁断症状が出そうですな。 あずま
07/23[12:45]じゃから却下。 こうたつ
07/23[12:45]お のりぽん
07/23[12:46]オクレ兄さん!!(爆) のりぽん
07/23[rank]ハイタの雄叫び
07/23[12:49]眠い カバ夫
07/23[12:56]ねむひ あずま
07/23[12:57]いたひ のりぽん
07/23[12:58]むう ふと思い立って探してみるも 後藤理沙ちゃんのページなんてどこにもなかった(;o;) のりぽん
07/23[rank]http://www6.big.or.jp/~monga/moemoe/moemoe02.gif
07/23[13:02]http://www.ingnet.or.jp/~vampire/neko/skin.html 虹見
07/23[13:04]ぶはっ(爆笑) のりぽん
07/23[13:07]ん、みゆりちゃんぷですな。既に愛用してたりする おかざき
07/23[13:09]さくらかさくらの動画なのかっ 虹見
07/23[13:10]既に<ぬぅ。だれかつかってるかなとはおもったが 虹見
07/23[13:12]さくら<CC? おかざき
07/23[13:13]CC<ええ 虹見
07/23[13:14]4話以降観てないのがたまってるー おかざき
07/23[rank]ひざぱなのかっ。さくらなのかっ。
07/23[13:16]むぅ。そんなに昔からあったのか。 虹見
07/23[13:18]げおこむだと速くても止まるからかなり無理。ていうかほかのプレーヤがないのか 虹見
07/23[13:19]ん?ストリーム再生してるの? おかざき
07/23[13:19]さくら<見れる環境にあるのに見てない(-_-;; 罰当たりモノ のりぽん
07/23[13:21]原作にそこはかとなく漂う妖しい雰囲気がアニメにもあるといいなあ。観たことないけど。 あずま
07/23[13:21]ん、誰かがインストしたリアルなんたらを拝借して動かしてますが 虹見
07/23[rank]K−1で空手家とキックボクサーとの7対7の全面対決を行ったように声優界もアーツビジョンと青二プロとの7対7の全面アフレコ対決を行って欲しい!!
07/23[13:21]うう。リアルビデオだと画質へっぽこ(;_;) おかざき
07/23[13:22]しかし長いし重いしあんまりみてらず(爆) 虹見
07/23[13:23]のりぽん氏は高画質録画の上カレーの国へ送る事の刑。らしい 虹見
07/23[13:24]寺田先生はだいじょうぶかー。ってちょっとまえのネタがやっと理解できたり 虹見
07/23[13:24]では夏オフでお渡しするとお伝えください(☆_-) のりぽん
07/23[13:25]へっぽこ<うーん。まぁフルで見れるという事で。 虹見
07/23[rank]帰りの荷物がさらに増える某氏。
07/23[rank]小田和正の新曲、「交通事故は突然に」にスマッシュ!!
07/23[13:26]な、なつおふですか。むりっぽいなああ、などぼやいてました 虹見
07/23[13:27]mpgで25分のはちと落としたくない(汗) 虹見
07/23[13:27]まあ。来られないのですか。 あずま
07/23[13:29]えええ(;_;) のりぽん
07/23[13:30]うううぅ 虹見
07/23[13:30]期間中にカレーの国大盆踊り大会でもあるですか。 あずま
07/23[rank]槇原敬之の新曲、「HAPPY DANCE」を「夢のクレヨン王国」の挿入歌にして欲しい!!
07/23[13:31]OPやEDだけで30Mあるやつとかはもっと落としたくないですな おかざき
07/23[13:31]へえ。この世にそんな曲があるですか。 あずま
07/23[13:34]盆踊りというかまあ親戚的盆のイベントが 虹見
07/23[13:35]9月7日にこっちで小漫画大会が行われるようです。ふるって御参加ください 虹見
07/23[13:35]漫画大会も無理なのですな。 あずま
07/23[13:35]ははあ 今年は家にいろ とでも言われたですか のりぽん
07/23[13:36]がふ。30Mとわ。でも画質はいいだろうなぁ 虹見
07/23[rank]YAG()
07/23[rank]YAG(代々木アニキ学院)
07/23[13:38]漫画大会<家<はい、かなり無理です(涙) 虹見
07/23[13:38]http://www.geocities.com/Tokyo/Dojo/4605/movies.htm<ココのとか おかざき
07/23[13:38]小漫画大会inカレーの国ですか。うむむ。 あずま
07/23[13:39]うむむ。カレーの国は訪れてみたいけど旅費が。ぐっすん。 あずま
07/23[rank]キットン調査団
07/23[13:42]有明からさらに200KM。くぅ 虹見
07/23[13:42]18きっぷはダメですか?>あずまさん のりぽん
07/23[13:43]ああ。いろいろあって、夏は18切符の夜行で行くことになりやした。 あずま
07/23[13:43]む。残りでカレーの国大旅行ですか。 あずま
07/23[13:47]ぐおー。日本の人が作ったとこにしてはいっぱいあるのー 虹見
07/23[13:48]あぁ、18切符という手段がありましたね 虹見
07/23[13:50]トンネルを抜けるとそこはカレーの国。 あずま
07/23[13:52]む、コミケ後に予定がなんもないなら あずまさんとカレーの国探検か?(笑) のりぽん
07/23[13:53]むぅ。それつかえば有明→カレーの国 直行もあるいは可能ですね 虹見
07/23[13:53]IM大でカレーを食べておかないと。 あずま
07/23[13:53] リンク→ 後藤理沙しゃん(*^^*) のりぽん
07/23[13:54]トンネルを抜けると<なぜわかったっ(笑) 虹見
07/23[13:55]とっとりあえずカレーの国の査証を取っておかないと。 あずま
07/23[13:56]ビザ代は水素な絵何枚くらいですか?(爆) のりぽん
07/23[13:56]ふふふ。レナさんちに押し掛けてみたり。 あずま
07/23[13:57]う。水素。水素でなくてはなりませぬかっ。 あずま
07/23[13:59]_-; 虹見
07/23[14:00]「(削除)さーん。ご注文の本のお届けにまいりましたー」 あずま
07/23[14:01]「代金引き替えになっておりまして。5冊で2,600円です」 あずま
07/23[14:02]ひ、ひざ…あ、いや、なんでも…(-_-; 虹見
07/23[14:02][ あずま
07/23[14:03]「確かにお渡ししました。では(削除)さんによろしくお伝えください。ではまた」 あずま
07/23[14:03]ええと。調べた所ノーマルカレーとカツカレー、それにオオモリカレーがございます 虹見
07/23[14:05]で、ではカツカレーを。 あずま
07/23[14:05]福神漬けはたあんとね のりぽん
07/23[14:05]む。残念。値段までは載ってなかったか。 あずま
07/23[14:05]んんん〜 家のにはあんまり水素なのが入ってないなぁ。(謎汗) 虹見
07/23[rank]水素(c)田川氏
07/23[14:07]なっ。なぜに田川さん。 あずま
07/23[14:07]値段<足を運ばねば…(^^; すいません(__) 虹見
07/23[14:07]なぜにかばんの重い田川さん。 あずま
07/23[14:08]www.iwakimu.ac.jp/inside.imu/campus.map?175,179 虹見
07/23[14:08]「150円サラダ」は150円。これが今分かっている真実。 あずま
07/23[14:08]ああ間違った。www.iwakimu.ac.jp/inside.imu/campus.gif 虹見
07/23[14:08]きっと虹見さんはゆっくりカレーを食む暇はないのでせう 逃亡者だし:-) のりぽん
07/23[14:09]む(^^; すでにみられているっ(^^; 虹見
07/23[rank]水素なデザインの青春18禁きっぷにスマッシュ!!
07/23[14:10]たしか田川さんが起源だったかと 虹見
07/23[14:11]あっ。そうなんですか。 あずま
07/23[14:11]く。学食にはそれほど御世話になってなかったり。(汗) 虹見
07/23[14:11]では、これからは「水素」という語を使うたびにほたるちゃんポスターを持った田川さんを思い出すとします。 あずま
07/23[rank]一部の人々にすばらしいサービスをしている千葉県警は偉い!!
07/23[14:13]いま568 215のあたりにいます(わかるかっ) 虹見
07/23[14:14]そうですか それなら田川さんもうかばれるかと…>ぉぃ 虹見
07/23[14:16]568,215にはなにもなかったです。 あずま
07/23[14:16]ああ。この建物の中にいるですか。 あずま
07/23[14:16]土星なほたるちゃんか 桜小路な螢ちゃんか それが問題だ(爆) のりぽん
07/23[14:16]では ちょっち去ります 虹見
07/23[14:17]であまた。 あずま
07/23[14:17](ちなみに二階 爆) 虹見
07/23[14:17]土星な方らしく。 あずま
07/23[rank]後藤といえば達俊、理沙ではなく。
07/23[14:23][rank]後藤といえば<ポカリのCMを見た後でもそんなこと言えるのか? いや言えまい(反語) のりぽん
07/23[14:24]ま、いいけどね あたしのもんだから<ヲイ のりぽん
07/23[14:26]では[rank]の人には後藤達俊(平成維新軍)を。 あずま
07/23[14:33]カレー食ってきた(*^o^*) カレーの国のちょこ
07/23[14:33]ふう。IM大のほめぱげを随分観てしまた。 あずま
07/23[14:33]おおう。ちょこさんわんばんこー あずま
07/23[14:34]ふみゅ(^^) 学食のカレー がこんなにうまいとわ(T-T)o カレーの国のちょこ
07/23[14:34]あー。こんばんわですぅ〜 カレーの国のちょこ
07/23[14:35]うおう。これは行かねば。カレーの国(の一部) あずま
07/23[14:35]虹見さんはずいぶんIM大に詳しいのですな。 あずま
07/23[14:35]んで、リサーチしてきたり(^^; カレーの国のちょこ
07/23[14:36]そうかそうか。右下の建物の2階にいるのか。 あずま
07/23[14:37]虹見<ああなにやらIM大でスパイ活動でもしてたんでしょうか(^^;; カレーの国のちょこ
07/23[14:38]通販で薄くて高い本を買っていたのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[14:38]かつかれ〜/大 400/460 カレーの国のちょこ
07/23[14:39]「水素」の歴史も教えてくださり。うーん。物知りっ。 あずま
07/23[14:39]かれorはやし/大 290/370円 カレーの国のちょこ
07/23[14:39]…ってちゃっとになに書いてんだか(^^; カレーの国のちょこ
07/23[14:39]460円。ふふふ。食べてやる。 あずま
07/23[14:40]ぬ、通販では買いませぬ。一度手に取ってから。 カレーの国のちょこ
07/23[14:41]ハヤシライスはうまい所はうまいんだけどねぇ。当たりはずれがでかい気がする。 ろんろん少佐β
07/23[14:41]漫画大会の後もう一日取って、余った切符で行くてのもいいかなーとか。 あずま
07/23[14:41]有明でミミと握手っ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[14:42]おおう。でかいのをたべなさりますかっ(^^; カレーの国のちょこ
07/23[14:42]あぁん あくしゅしたいよぉ〜((;o;)) カレーの国のちょこ
07/23[14:43]2枚余るからのりぽんさんと行くのもいいかなーとか。 あずま
07/23[14:44]はあ、あついとこかれーくってきたもんだから汗がとまらん(^^; カレーの国のちょこ
07/23[14:45]ミミカレ〜なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[14:46]のりぽんさんと<うわおう(^^; カレーの国のちょこ
07/23[14:46]いやまあ決定ではないですが… あずま
07/23[14:47]ミミカレ〜<ミミが作ったカレ〜 なら可(^^) ミミで作ったカレ〜 なら泣いてやる(T-T) カレーの国のちょこ
07/23[14:47]猫のたたりじゃあ。 あずま
07/23[14:48]18の夕方までに東京に戻れればいいので 行けないこともないです(^^; のりぽん
07/23[14:50]ふふふ…(^^; 二名様いらっしゃ〜い ってかぁ(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
07/23[14:51]ふふふ。ちょこさんの秘密が暴かれまする。 あずま
07/23[14:51]108の質問をぶつけるかも知れません。 あずま
07/23[14:52]ああ。そんな秘密なんてありませんよぉ((^^ ; カレーの国のちょこ
07/23[14:53]あたしは カレーの国の秘密基地をガサ入れに(☆_-) のりぽん
07/23[14:54]そうか… じゃあ100と8つの返事を考えないと…(^^; カレーの国のちょこ
07/23[14:54]隊長っ。ここに妖しい圧縮ファイルがありますっ。 あずま
07/23[14:54]お、おいらの部屋は人外魔境なので立ち入る事ができませぬぞ?(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/23[14:55]ああっ。拡張子がnzm。 カレーの国のちょこ
07/23[14:55]部屋っ。部屋の立ち入り検査もいいですなあ。 あずま
07/23[14:56]むむむむむ…(^^; 裏でやってるちゃっとに「すきすきしるばー♪」なる人物が… 某氏…?(^^; カレーの国のちょこ
07/23[14:56]あと私見の中に乱入したりですな。野望は尽きなく。 あずま
07/23[14:56]ぼ、某氏じゃないです。はい。 あずま
07/23[14:57]ああ。部屋掃除せんと… カレーの国のちょこ
07/23[14:57]荒れた部屋の方が面白いのですが… あずま
07/23[14:57]www.ipc.hiroshima-u.ac.jp/~myoshi/chatw/index.html<裏 カレーの国のちょこ
07/23[14:58]ふふ… 面白いなんてレベルの話じゃぁありませんぜ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/23[14:59]うむむ。声は徳光さんなのか。そうなのかっ。 あずま
07/23[15:00]例えば 机の奥には半年前の給食のパンが…(-_-;(違) カレーの国のちょこ
07/23[15:01]ミサイルマンさんが来るちゃっとですね カレーの国のちょこ
07/23[15:01]ひまわりですな。 あずま
07/23[15:03]本棚の中身からその人の趣味の全貌が分かるという素晴らしい調査。 あずま
07/23[15:05]本棚かぁ… しばらく活用してないなぁ(^^; カレーの国のちょこ
07/23[15:05]床をご活用ですか。 あずま
07/23[15:06]雑誌はたんに積み重ねてあるだけだったり…(-_-; カレーの国のちょこ
07/23[15:08]部屋の中に高層ビルが連なる、といえば想像できましょうぞ(-_-; カレーの国のちょこ
07/23[15:09]ぬわんと。そこまで積まれとりますか。 あずま
07/23[15:10]うーん、腰くらいまで高かったかな(^^; カレーの国のちょこ
07/23[15:10]では高層ビルの中にこっそり水素な絵をはさんでみたり。 あずま
07/23[15:11]ああ。なぜ知っている。なぜなんだっ カレーの国のちょこ
07/23[15:12]な、なんですと。 あずま
07/23[15:12]い、いや、いまの嘘、なんでもないです カレーの国のちょこ
07/23[15:13]母上〜っ。高層ビルが妖しいですよ〜っ。 あずま
07/23[rank]声は徳光さんなのか。でもなんであの巨人ファンの20万馬券当ててデストロイヤーに4の字かけられたアナウンサーなんだ??
07/23[15:13]どうか忘れて下さいなぁ(-_-; カレーの国のちょこ
07/23[15:14]水素な高層ビルだった 10点 のりぽん
07/23[15:15]では。ちょこさんがむこう向いている間にあたしが水素な絵をこっそりはさんでおきましょう。 あずま
07/23[15:16]ああ。ビルそのものなんてことは。まままさかぁ…(-- カレーの国のちょこ
07/23[15:16]ああ。ビルそのものなんてことは。まままさかぁ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/23[15:16]今日は水素タワー47Fに行ってみるか。 あずま
07/23[rank]ぽぷりくらぶに。入会しようよ。
07/23[15:17]水素タワー地下5F あずま
07/23[rank]サプリくらぶに入会。。したくありません
07/23[15:18]あああん。47階って。(^^; カレーの国のちょこ
07/23[15:19]会員になると何か特典があるですか。 あずま
07/23[15:20]会員になるとサプリ1年分が送られてきて会員は毎日飲まなくちゃいけない(--;; こうたつ
07/23[15:21]サプリは嫌いだ。桃の天然水は好きだが。 こうたつ
07/23[15:21]しらぬっ、ぞんぜぬっ(-_-; 昨日ビルを探し物してたら下の方の階にあったなんてことわっ(-_-; カレーの国のちょこ
07/23[15:21]で、で、では。ぽぷりくらぶに入るとぽぷりちゃん365体ですかっ。 あずま
07/23[15:21]1年分ってよく聞きますけどホントに365日分なのか? のりぽん
07/23[15:22]ぽぷりちゃん365体<にゅ…にゅうにゅう…入会チボー(-_-;)/ のりぽん
07/23[15:23]「隊長っ。13Fだけ高さが違いますっ」「よし。発掘だ」 あずま
07/23[15:24]ま、ま、毎日。毎日食べないといけませぬか。 あずま
07/23[15:24]ああ。一日一人の使い捨てってことですかいっ(汗) カレーの国のちょこ
07/23[15:24](爆死) こうたつ
07/23[15:25]まいにちいただけるなんって(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/23[15:25]鬼畜よぉ((;o;)) ろんろん少佐β
07/23[15:26]ああ。様々な高さの階層が混在してますから(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/23[15:26]毎日一回♪ 身体を一体♪ (-_-; ろんろん少佐β
07/23[15:27]むー 食ってる間にmpg落とせたらしいけどここじゃ動かないんだよなぁ カレーの国のちょこ
07/23[15:27]よしっ。366人で力を合わせて世界征服だっ。 あずま
07/23[15:28]おいらてきにはほしいものはにゃいんだよ==;; こうたつ
07/23[rank]竜の巣だっ
07/23[15:28]HDD届いてなかった(-_-# ろんろん少佐β
07/23[15:29]ぽぷりちゃん365体<1日たったら ふき子さんになってしまうとか(-_-;;; のりぽん
07/23[rank]一年分もらえる時はうるう年の方が特だ
07/23[rank]こうたつ氏萌化促進会発足
07/23[rank]G3カード届いてなかった(泣)
07/23[15:30]ふきこさん<ウギャア(;o;) カレーの国のちょこ
07/23[15:30]ポケットには1匹づつにぼしがっ。 あずま
07/23[15:30]のらねぇよ(--;;) こうたつ
07/23[15:30]でも、ストレス解消に金属バットとか木刀で毎日一体づつブチ壊していくのもいいかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[15:31]ぽぷりちゃんは歳をとるとあんなに濃い方になってしまうのかっ あずま
07/23[15:31]だっておれはきよにう萌えだからね^^;; こうたつ
07/23[rank]ファンファンファーマシィの犯人ははなたれ小僧。
07/23[rank]ファンファンファーマシィの犯人はニボシ。
07/23[15:32]生ごみの日を逃すと、部屋に死臭が漂うのが問題だけど(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[15:32]きっ鬼畜よおおおっ あずま
07/23[15:33]鬼畜決定… しかしもったいない…(-_-;(汗) カレーの国のちょこ
07/23[rank]クレヨン王国のきせかえとファンファンファーマシィーのぬりえでどちらにするか迷う。
07/23[rank]ペッ… ペンギンに、ジャーマン!?(なんてカゲキな…)
07/23[16:17]むう メーラでは鯖につながらんのでtelnetで読もうとしたのだが… のりぽん
07/23[16:18]読む前に消してしもた(/o;)(爆死) のりぽん
07/23[16:19]誰か助けてプリーズ(/_;) のりぽん
07/23(16:19)deleしちゃったら復活しません(^^;; Sian♪
07/23[16:20]noripon@geocities.co.jp に[n-off]転送してくださいm(___)m のりぽん
07/23[16:21]deleしてないよぉ(/o;) メールがJISで読めなかったんでいったんquitしたらスプールから消されてしもたのよ のりぽん
07/23[16:22]RQのは読み終わってもスプールに残る設定だったからbigもそうかと思ってたの(/o;) のりぽん
07/23(16:22)telnetってさ…popの方だよね?mailコマンドじゃなくて Sian♪
07/23(16:23)登録完了 Sian♪
07/23[16:24]何かのファイル名で保存されてません? あずま
07/23[16:24]mailコマンドで読もうとしてました(汗) のりぽん
07/23(16:25)ああ、それならmboxとかに保存されてまし Sian♪
07/23[16:25]mboxに保存されたらしいのですが そんなディレクトリは見あたりませぬ(-_-;;; mnewsの設定してへんし のりぽん
07/23(16:26)mailサーバのhome directoryにありまし。メールがずらーっとくっついたファイルでし Sian♪
07/23[16:27]にゅう? んなとこにあるのか? のりぽん
07/23(16:28)あれ、メールサーバにloginしないと、@bigなメール読めなかった気が Sian♪
07/23[16:30]home/**とか書いてたのでいったんメールサーバからlogoutしてました(-_-;; のりぽん
07/23(16:34)しかし…メーラで繋がらない方が問題な気も(^^;; Sian♪
07/23[16:34]mnewsがあるなら、それで読めると思うです。 あずま
07/23[16:35]メーラつながりませぬ(;_;) パスではじかれる〜 なじぇだ〜 のりぽん
07/23[16:36]え。passwardがあってるのに、ですか。 あずま
07/23[16:37]サーバにははいれるのに 不思議なことで(^^;;;; のりぽん
07/23(16:37)あー、時々繋がらんことある Sian♪
07/23(16:38)でも、すくなくとも今は繋がるな(^^;; Sian♪
07/23[16:39]今日来てからずっとつながりませぬ(-_-;;; のりぽん
07/23[16:40]干○れたのかっ!? そうなのかっ(-_-;;; のりぽん
07/23[16:42]夏の日差しで干されてしまいましたか。 あずま
07/23[16:43]あ、まじでこの状態ではメールが読めないので:53以降を転送していただけません?(^^;; のりぽん
07/23[16:44]noripon@geocities.co.jp に のりぽん
07/23[16:45]読むんだったらメール鯖にtelnetで入ってmnews立ち上げて(中略)で大丈夫だと思うのですが あずま
07/23[16:49]mboxが存在するのなら、mnewsを立ち上げてmboxを取り込めば。 あずま
07/23[16:49]あ。もしやmboxがないとか。 あずま
07/23[rank]うみのひみどりのひ…あとは…
07/23[17:08]転送はすぐにできますが、送ってよいですか。 あずま
07/23[17:08]お願いしますm(__)m のりぽん
07/23[17:09]送りました。 あずま
07/23[17:10]なんかこっちのtelnetアプリがおかしくてログがまともに流れないとゆ事態に(-_-;;;; のりぽん
07/23[17:11]あや。なんか早すぎる。本当に出て行ったんかなあ。 あずま
07/23[17:12]きましたです さんくし♪ のりぽん
07/23[17:13]ああよかった。ちゃんと出て行ってたですね。 あずま
07/23[17:16]アカウント名とパスワードを私に送っていただければなんとかしますが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[17:19]大好きな貴方の言葉にわざと騙されてふてくされてみた私☆(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[17:33]も、桃髪〜っ あずま
07/23[17:33](-_-;;;;;; のりぽん
07/23[17:35]そういや、今年関東圏に行った人はオフに参加しないのかな? のりぽん
07/23[17:35]ボスが土曜日にどっかに出張に行きますように。土曜日に葬式がありますように。土曜日に関西だけ電車が止まりますようにっ。 あずま
07/23[17:36]ああ。そうですな。 あずま
07/23[17:37]一回くらいは休むか日程早めてもらえないものなの?(^^;; のりぽん
07/23[17:37]CKさんとか東京ですよねえ のりぽん
07/23[17:39]うーん。風邪ひこうかな。げほごほ。 あずま
07/23[17:39]やはりマントを羽織っているのだろうか?(笑) のりぽん
07/23[17:40]CKさんもわりと謎の人ですなあ。 あずま
07/23[17:42]騒々しい会場からがっこに電話して「か、風邪ひいたです。げほ」とか言ってみたり。 あずま
07/23[17:43]土曜日だけ大阪帰ってるとか<ヲイ のりぽん
07/23[17:45]おおう。これは熱いですな。 あずま
07/23[17:45]あるいわ電話で発表 のりぽん
07/23[17:45]始発の鈍行に乗って、午後2時55分までにがっこへ。 あずま
07/23[17:46]いや、ぱげで発表 メールで質疑だ(T-T)o<マテ のりぽん
07/23[17:47]メールで質疑。うむむ。ハイテクだあ。 あずま
07/23[17:48]始発の<発表終わったらとんぼ帰り(鈍行) 熱いぜ 漢だ(T-T)o のりぽん
07/23[17:49]あ、熱いぜ。忙しい人みたいだ。 あずま
07/23[17:49]うむう。可能かどうか調べてみようかなあ。 あずま
07/23[17:49]あのぉ、コミケで発表すれば一見落着なのでは?(-_-;;%ええ、一件落着ではないですよ‥ ろんろん少佐β
07/23[17:50]夜行で行っちゃうと並んでる間が暇で暇で。 あずま
07/23[17:51]む。ボスも学生もみーんな有明に呼んじゃうですか。 あずま
07/23[17:51]コミケで発表<某大萌学部なら全然桶なのですが(-_-;;;; のりぽん
07/23[17:51]ええ。参加者の特権で大手だって行けますぞ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[17:53]むむ。わたしが過去に書いた論文なんて2本合わせて4ページしかありませぬ。 あずま
07/23[17:53]これを出版物にしてしまいますか。 あずま
07/23[17:55]厚さじゃない中身の熱さがじうやうなんだっ(T-T)o のりぽん
07/23[17:55]読んでもつまらないし。 あずま
07/23[17:56]これをイラスト入りにして無理矢理32ページにしてみたり。 あずま
07/23[rank]薄くて高い論文(コミケで発表)
07/23[17:57]できそうですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[17:58]これは本当の論文じゃなくて講演を聴きに来た人用の資料でしかないので、読んだだけでは何のことやら。 あずま
07/23[rank]論文「月におけるシルバーミレニアム都市構想の利点と問題点」
07/23[rank]論文「ぽぷりスカートにおける人間光学とその反応」
07/23[rank]論文「クレヨン王国税制改革論」
07/23[rank]論文「人類ピンク髪計画」
07/23[rank]論文「大腸菌ベクターを用いたピンク髪遺伝子の挿入」
07/23[rank]論文「ねこみみ遺伝子挿入の倫理的見地」
07/23[rank]論文「獣耳娘生産による移植用臓器生産論」
07/23[18:21]ぽんさん‥ 養子になるですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[rank]論文「1ビットの鍵共有に必要十分なカード配布枚数について」
07/23[18:22]うちはそんなにお金ないですよ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/23[18:24]ろんさんの養子になれば いづれその豊富な財産を相続…(-_-;;; のりぽん
07/23[18:26]はっ(*o*) そういえばHDDはもうないのか… 仕方ないzipだけで我慢する鹿(滅) のりぽん
07/23[rank]デジタルデータにも相続税はかかりますか?
07/23[rank]論文「助けて! 料理が気に入らないと鍋のふたを投げつける鬼嫁」
07/23[18:31]豊富な財産って‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[18:35]何度見直してもプログラム自体は間違っていない。 久遠
07/23[18:35]豊富な財産には専用線も含まれるのですっ あずま
07/23[18:36]延々と手動でトレースする事2時間。 久遠
07/23[18:37]脳味噌が煮つまりかけたプログラマにはいつでもそう見えるものです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[18:37]番茶です>闇のお兄さん のりぽん
07/23[18:37]はあ。2時間。 あずま
07/23[18:37]入力データの方で、4+30と言う計算の答えを43にしていた・・・・(-_-;;; 久遠
07/23[18:37]アセンブラのコードを2時間見つめたですか。 あずま
07/23[18:37]脳みそつるつる〜 (T-T)O  久遠
07/23[rank]豊満な財産
07/23[18:38]あはは。正解が間違ってたなんて。 あずま
07/23[18:39]帰りたいよぉぉぉ〜〜〜 カバ夫
07/23[18:40]帰れば。さりげなく。 久遠
07/23[18:41]なんで、こんな早い時間から久遠にいさんがいるのだろう? カバ夫
07/23[18:41]ウィルスバスター98のキャンペーンガールが看護婦さんなのもどうかと思うが。 久遠
07/23[18:41]あの日へ帰りたい のりぽん
07/23[18:42]道端でエプロンドレス姿のねーちゃんが、チラシを配ってるのもどーかと思う今日この頃。 久遠
07/23[18:42]なんやらレストランの宣伝みたいだったけど。 久遠
07/23[18:42]なんですとっ。えぷろんどれすですとなっ。 あずま
07/23[18:43]む、えぷろんどれす団員としては見逃せぬな(-_- のりぽん
07/23[18:43]むむう。えぷろんどれすなお店なのかっ。 あずま
07/23[18:43]最速で帰れば6時15分には家に着いたり。(-_-;; 久遠
07/23[rank]いいえ、わたしはウィルスバスター98のキャンペーンガール パソコンに革命を ウィルスバスター98
07/23[18:43]とりあえず避けたので分らんけど。(-_-;; 久遠
07/23[18:44]登場 こうたつ
07/23[18:44]むむう。早速「えぷろんどれすな店の発掘」が進んでいる。 あずま
07/23[18:44]やっぱりあの姿で一般道を歩くのはある意味犯罪だよ・・・・(-_-;; 久遠
07/23[18:45]18:15に帰ってスグにチャットやる気力があるなら盆休みくらいつきあいなさい>久遠にいさん カバ夫
07/23[18:45]えぷどれだろうがかんごふだろうがかんけいない。きよにうならいいのだよ、明智君(-_-;; こうたつ
07/23[18:45]犯罪<そうなん?(^^;; 一度見たいのぉ のりぽん
07/23[18:46]犯罪というか犯罪助長ですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[18:46](ぼそ)久遠にいさんが外歩くのもある意味犯罪かもしんないっス カバ夫
07/23[18:47]大霊界から客が来るし。 久遠
07/23[18:47]きよにうだろうがひんにうだろうがかんけいない。おさげならいいのだよ。金田一君(-_-;; のりぽん
07/23[18:48]だから私は気配を消して背後から近づくだろう? (-_-;; 久遠
07/23[18:48](略)ならいいのだよ。テツワン探偵君。 あずま
07/23[18:48]大霊界からってお迎えのことっスか? カバ夫
07/23[18:48]そうか。東方不敗のおっさんでもいいのか・・・(-_-; 久遠
07/23[18:49]こんばんわ レナ
07/23[18:49]いやん。 あずま
07/23[18:49]残念ながら私は善人ではないのでね。早死にはせんよ。(-_-;; 久遠
07/23[18:49]凶悪。ゑぷろんどれすの巻。 レナ
07/23[18:50]む。今度はレナさんなのか。わんばんこー あずま
07/23[18:50]あらら、とうとう自分が鬼畜王だということを認めちゃうんスか>久遠にいさん カバ夫
07/23[18:50]いやホントにホントに。破壊力あるわー。実際に見ると。(-_-;;; 久遠
07/23[18:50]虹見さんってIM大に詳しいんですねー(しつこい) あずま
07/23[18:51]ごめんなさい(;_;) (略)かあいいおとこのこならいいのだよ。銭形君。 に変更してください(爆) のりぽん
07/23[18:51]誰が鬼畜王やねん。卒研室まで18禁ゲーム持ってきた君に言われとうないわ。(-_-;;; 久遠
07/23[18:52]ていうか。じかんだ。 レナ
07/23[18:52]チャイナドレスと破壊力はどっちが上かなぁ・・・(-_-;; 久遠
07/23[18:52]詳しい<<なんでしょうね?(^^; うちのがっこにきてるとか…(^^; レナ
07/23[18:53]それは久遠にいさんに持ってこいって脅されたからじゃないっスか・・・おどおど・・・ カバ夫
07/23[18:53]さらば。スターオーシャンにも出る人よ (-_-)/~ 久遠
07/23[18:53]ふむふむ。ちょこさんとは反応が違う。 あずま
07/23[18:54]ちゃいなどれすもいっしょや。もんだいはなかみだよ、工藤くん。 こうたつ
07/23[18:54]久遠にいさんの普段着の方が当社比1.32倍ほど破壊力ありまする カバ夫
07/23[18:54]サテン地の青ならばチーパオの勝ちだね。 そうでなければえぷろんドレスかな‥。 ろんろん少佐β
07/23[18:54]じゃねん、ウルトラマンティガにも出た人よ(-_-)/~~ のりぽん
07/23[18:54]そんな嘘を言っても君の過去の言動が真実をもの物語っとる 久遠
07/23[18:55]ああ。準備しなきゃ(汗) レナ
07/23[18:55]なぜ赤ではなく青。 久遠
07/23[rank]ガオガイガカウンターパンチ
07/23[18:55]チーパオのポイントは脚のスリットと脇の皺。 この2つのポイントが抑えられていれば吉(-ii-) ろんろん少佐β
07/23[18:56]個人的に赤よりも青の方が落ち着いていていい。 ろんろん少佐β
07/23[18:57]赤のサテン+金刺繍ってのも若い娘が着れば結構イけてるけどね^^;; ろんろん少佐β
07/23[18:57]これからの季節、浴衣もありますです。はい。 久遠
07/23[rank]武ゆかた
07/23[rank]尾崎ゆかた
07/23[18:58]ぱんつ〜 (-_-;; 久遠
07/23[rank]夏木ゆかた
07/23[rank]江夏ゆかた
07/23[18:58]は、線が出るからダメだぞう・・・・(-_-;; 久遠
07/23[18:58]浴衣か法被か‥ それが問題ですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[18:59]Tの字に後ろがなってれば大丈夫でし^^;; こうたつ
07/23[18:59]スターオシャン<正解。50ポイント(^^)p(?) レナ
07/23[19:00]さて、仕事だから去るっス カバ夫
07/23[19:00]ランフォードであってブランフォードにあらず。それが問題だ? (-_-;; 久遠
07/23[19:00]さばら。(略)にも出てる人。 あずま
07/23[19:01]まあ適当に頑張ったりダラけたりしなされ。 久遠
07/23[19:01]やっぱり、しわしわシャツにぶったぎりジーンズで決まりだね(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:01]まあ、適当に褒めてみたり、けなしてみたり?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:02]はかま姿も・・・・。でも夏は暑そうだな・・・・(-_-;; 久遠
07/23[19:02]はかまはさらしじゃないと のりぽん
07/23[19:02]巫女なのかっ、そうなのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:03]さらし>ワシは認めぬぞ−−;; こうたつ
07/23[19:03]ワンピースもいいですぜ。でっかいリボンとか付いた白い帽子ありで。(-_-;; 久遠
07/23[19:04]はう(*^^*) のりぽん
07/23[19:04]ほたちびの浴衣姿もまたよきかな。よきかな。 あずま
07/23[19:04]布帽子か‥ はたまた麦わら帽子か‥ それが問題だ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:04]巫女さんだねぇ・・・・(-_-;;; 久遠
07/23[19:04]やっぱりてーしやつ(しろ)にじいんずでしょう。ええそうですとも。 こうたつ
07/23[19:05]そのまま歪んだ方向へ向かうのもよきかな。よきかな。(-_-;; 久遠
07/23[19:06]ショートパンツの方が好きかな。 久遠
07/23[19:06]また数え間違えたわね‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:06]ラインが見えるのはいいのだが、ごくたまに見えたりすることがあるのだよ、井崎君(--;; こうたつ
07/23[19:06]ふとももか ふとももなのかっ のりぽん
07/23[19:06]じゃあ、間を取って99.5段‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[19:07]なっ、何を証拠にそのよーなっ!? (-_-;; 久遠
07/23[19:08]ラインなんてどうでもいいです‥ うちのお向かいさんはもっと見せてくれますから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[19:08]ろんさんは、鮎川派......っと φ(. . ) 久遠
07/23[19:09]むう、投票が止まってもうた のりぽん
07/23[19:09]まっ、まどかなど知らん(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[19:11]チラリズムこそが。(-_-; 久遠
07/23[19:12]気まぐれな女神達に振り回される、春日恭介17歳の夏だった・・・。ってな? (-_-;; 久遠
07/23[19:12]チラリズムは好きだが‥ やはり、目の前で脱ぐ瞬間やタオルが取られる瞬間も好きなのではないですかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[19:12]春日恭介no ろんろん少佐β
07/23[19:12]久遠さんは ぱんつ派.....と /(,,) のりぽん
07/23[19:12]ベルトをしてなくてちょいと小さめなTシャツを着てしゃがむと背中がちょいと見えるのだよ、毛利さんー_ー;; こうたつ
07/23[19:12]春日恭介の妹は眼鏡っ子だ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[rank]春日三球・照代
07/23[19:13]どっちがどっちだ。くるみ&まなみ。(-_-;; 久遠
07/23[19:14]木綿がよかろう・・・・(byどどさん) (-_-;; 久遠
07/23[19:15]や…やはり木綿のしましまですかっ のりぽん
07/23[19:15]ふふふ‥ 絹ごしパンツもよかろうて(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:15]しゃがむとぱんつがごくまれにみえるんだよ、平次の親分^^;; こうたつ
07/23[19:16]正義のカラーは純白と決まっている。(-_-;; 久遠
07/23[19:16]べつに後ろからパンツ見えてもうれしくないでしょうに^^;; ろんろん少佐β
07/23[rank]純白ぱんち〜
07/23[19:17]ブラとお揃い☆(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:17]下から覗き来んだら犯罪ですがな・・・・。(-_-; 久遠
07/23[19:18]黒好きな久遠さんのことだから漆黒のぱんち〜だと信じていたのに(/_;)<ナニソレ のりぽん
07/23[19:18]過ぎたるは及ばざるが如し。 久遠
07/23[19:18]後ろからというのが小さな喜びなのだよ こうたつ
07/23[19:19]木綿ときたらやっぱりグレーなんだけどな、個人的に(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[19:19]久遠さんは清純が好きだそうだから。 あずま
07/23[19:19]そういう着けてそうなオネーサマはちょっと・・・(-_-; 久遠
07/23[19:20]黒のTバック(再)を送りつけてやるぅぅぅ のりぽん
07/23[19:20]ランジェリーよりも、ぱんつがいいな。うん。(-_-; 久遠
07/23[19:20]ぉぃ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:21]Tバックでは仮面ライダーに変身できん (-_-;; 久遠
07/23[19:21]巨乳にTバックがぶつかり合う! 大相撲秋場所をお楽しみに こうたつ
07/23[19:22]ま、あたしも白ぱんつが一番なのですがね(-_-;;; のりぽん
07/23[19:22]まちたまへ。妙な誤解をされても。誰もぱんつの似合う年頃の娘がいいとは言っとらんぞ・・・(-_-;;; 久遠
07/23[19:23]キャミソールは‥‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:23]ガーターは?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:23]煙草は嫌。 久遠
07/23[19:23]すりっぷどれすだよ、やっぱり。もちだくん(をい) こうたつ
07/23[19:23]鬼畜の久遠ちゃんですからね‥ おむつが似合う年ごろが好きなんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[rank]ガーターの出ないボーリングをやりたい ボーリング初心者
07/23[19:24]うぬぬ。ストッキングまでは許そう。(何をだ) (-_-;; 久遠
07/23[19:24]煙草って‥ それはメンソールだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[19:24]お子様用レーンを頼めばガーター無くなるかね。 久遠
07/23[rank]沖縄って‥ それはメンソーレだよ(-_-;;;
07/23[19:25]キャミソールっって何? 久遠
07/23[19:25]ぱんつの似合う年頃の<で…でわそれ相応なのに純白ぱんち〜愛用なおねえさんがいいと? のりぽん
07/23[rank]ぐんぜ同盟
07/23[19:26]16〜17歳がよかろう・・・(-_-;; 久遠
07/23[19:26]黒ストッキングは大許可ぁぁ(ToT)o のりぽん
07/23[19:26]20くらいがいいでし。ところで、あのありさちゃんの設定はいくつなんだろ?? こうたつ
07/23[19:26]下着には大きく分けて、ブラ、パンティ、ボディスーツ、キャミソールの系統があるでし^^;; ろんろん少佐β
07/23[rank]全身タイツは大許可ぁぁ(ToT)o
07/23[19:27]で。キャミソールってなんすか。 久遠
07/23[19:27]16〜17<なんだ あたしとかわんないぢゃん あたしはそっから下にちょこっとだけ広いだけだし(-_-;;; のりぽん
07/23[19:28]キャミソールは様はスリップみたいなものですが、肩から太股にかけて覆うものだけでなく、スカートのような形態のものもあるでし(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:28]同い年位までならOKですが。まぁ・・・、ねぇ・・・? (-_-; 久遠
07/23[19:29]もちろん、上半身だけを覆うものもありまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:29]うーむ。下着なんぞ単純な方がいいと思うんだがなぁ。 久遠
07/23[19:29]ボディスーツを付けた小学生ってのは不可ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:29]動きやすいし。機能優先でさぁ。 久遠
07/23[19:30]それはむしろギャグな気も。(-_-;;; 久遠
07/23[19:30]ああ。不可。付けてもいいことはないでしょうに。 あずま
07/23[19:30]せっしゃもぶらにぱんてーでよいとぞおもふ。 こうたつ
07/23[19:31]ウェディングドレスを着た小学生も不可ですか。(-_-; 久遠
07/23[19:31]ふっ、ボディスーツなんか着られた日にゃ‥ おにいさん脱がし方わからずに恥かいちゃうです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/23[19:31]ああっ。かなり許可。 あずま
07/23[19:32]今ならもれなくエプロンドレスを着た小学生も付加します・・・ (-_-;; 久遠
07/23[19:32]そろそろ閉館らしいので去りまする のりぽん
07/23[19:32]さらばですよ。 あずま
07/23[19:32]また〜>世界制服の人 ろんろん少佐β
07/23[19:32]いったいありさの設定はいくつなのか、俺が決めねば。一応18にしとこう。 こうたつ
07/23[19:33]さよよん(^^)/~~ のりぽん
07/23[19:33]え、え、えぷろんどれすですとな。それはもう凝った下着を付けてるに違いなひ。 あずま
07/23[19:33]あずまさんは結婚式で花嫁よりも、着飾った子供の方に目が行くタイプ.... っと φ(-_- 久遠
07/23[19:33]え。18歳だったの。 あずま
07/23[19:33]まあ、別にいくつでもいいんですけどね^^;; こうたつ
07/23[19:34]あたしの中では24歳OLでした。 あずま
07/23[19:34]さらば。沖縄の人よ。(-_-)/~ 久遠
07/23[19:34]ぽんさん、せぇらぁ服みたいなのにしてるし^^;; こうたつ
07/23[19:34]エプロンドレスの下着と言えば‥ ブラ、ぱんちゅ、ガーターに上半身のみor下半身のみのキャミ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:34]絵もねえ。なん点かスケッチを作ったですがなかなかいいのでできませんで。 あずま
07/23[19:35]それはメイドさんに夢を見過ぎですよ。おそらく。(-_-; 久遠
07/23[19:35]ちなみに下半身のみのキャミの場合、ブラはコルセット系(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[rank]裸エプロンドレス(あまり嬉しくない)
07/23[rank]フェチ専用
07/23[19:37]では私もこれにて /(-_-) 久遠
07/23[19:37]ほなまた。 あずま
07/23[19:37]同志よ、闇と共にあらんことを/(-_-) ろんろん少佐β
07/23[19:38]撤収 こうたつ
07/23[19:39]さらば。 あずま
07/23[20:14]えぷろんどれす〜(ToT)o どど
07/23[20:15]裸えぷろんどれすはなんかドキドキでわないですか(-_-; どど
07/23[20:18]木綿〜(ToT)o どど
07/23[20:18]白ぢゃなきゃヤダ(-_-; どど
07/23[rank]木綿の白禁止法
07/23[rank]一番線に電車が参ります、白綿の内側に触ってお待ちください‥。
07/23[20:32]そんなことしたらクーデターじゃぁぁぁo(ToT)o どど
07/23[20:34]う、うちがわ...どきどき(*^^*) どど
07/23[rank]小泉氏は総裁になったあかつきには木綿の白を禁止する方針らしい
07/23[rank]内側だろうと外側だろうと木綿の感触は木綿‥。
07/23[20:38]木綿だけぢゃだめなんだよなぁ...(-_-) どど
07/23[rank]女の子にSCSIケーブルを接続してみる
07/23[22:59][ View★
07/23[rank]「スラムダンク」を「スラム団苦」と変換する馬鹿辞書
07/23[23:01] ¶))... 
07/23[23:10](^^)/ カバ夫
07/23[23:11]こんばんは>カバ夫さん 
07/23[23:11]こんばんわっス>妹さん カバ夫
07/23[23:13]明日は給料日だぁ(^^)v カバ夫
07/23[23:15]給料日<多分うちの会社もそうかな?月曜日かもしれないけど… 
07/23[23:16]俺の給料日は来週月曜だ・・・(;_;) View★
07/23[23:16]というわけで今晩は〜>お二方 View★
07/23[23:16]妹さんも社会人っスか? カバ夫
07/23[23:17]社会人一年生です。 
07/23[23:17]こんばんわっス>View★さん カバ夫
07/23[23:18]こんばんはぁ>Viewさん 
07/23[23:18]キサキチさんと同じ会社だったりとかじゃないっスよね? カバ夫
07/23[23:18]私の給料日は再来週なのです・・・(;;) かをす
07/23[23:20]同じ会社<違いますよ(^^;) …でも無関係というわけではないかも… 
07/23[23:20]なぜか月初めの5日なのです。 かをす
07/23[23:21]こんばんは〜>かをすさん 
07/23[23:21]同じグループ会社なら明日が給料日っスからね カバ夫
07/23[23:22]こんばんは>皆様 かをす
07/23[23:24]ピンク色で見た目美味しそうなアイスを食したらまずかった・・・ カバ夫
07/23[23:25]ピンク色<何味ですか?そのアイス 
07/23[23:25]原材料に塩漬け桜葉って書いてある・・・どーりで妙にしょっぱくてマズいわけだ・・・ カバ夫
07/23[23:26]珍しいアイスですね。 
07/23[23:26]ピンク色で見た目美味しそう<着色料でしょう、それ('^^; かをす
07/23[23:27]何味と言われると・・・うす塩かな?(^^; カバ夫
07/23[23:27]塩漬け桜葉<く、食えるか、そんなアイス・・・。 かをす
07/23[23:27]こんばんは〜>かをすさん View★
07/23[23:28]こんばんは>Viewさん かをす
07/23[23:28]農業試験場で売ってる奴なんで着色料じゃないでしょうけど・・・着色料のほうがいいっス(^^; カバ夫
07/23[23:30]農業試験場で売ってる<買った人も実験台だったりして・・・('^^; かをす
07/23[23:31]60円のスティックアイスが食べたい… 
07/23[23:32]あれって昔は30円だった気がするんだけどなぁ… 
07/23[23:33]アイス<最近はPINOかモナカばっかり・・・ View★
07/23[23:34]アイス<今年はまだ食べてないなぁ かをす
07/23[23:35]60円<白くて円筒型(?)のやつ? View★
07/23[23:37]そろそろ去りまする、ではでは(^^)/~ カバ夫
07/23[23:38]円筒型<円じゃなくて確か四角いやつです。 
07/23[23:39]さようならぁ〜>カバ夫さん 
07/23[23:41]またね〜>カバ夫さん View★
07/23[23:42]さよなら〜>カバ夫さん かをす
07/23[23:42]四角<あ、それもあった。 でも僕は丸い方が好きだったな・・・ View★
07/23[23:43]スティックアイス、懐かしい・・・ かをす
07/23[23:43]丸い方<う〜ん記憶にないです。 
07/23[23:44]妹さんはキサキチさんとは別のパソコンをもっているの? かをす
07/23[23:44]確か雪印だったような・・・>丸スティックアイス View★
07/23[23:45]別の<いいえ、自分のパソコンは持ってないです。 
07/23[23:46]丸い方>10本くらいで箱入りになってましたっけ? かをす
07/23[23:46]家に2台パソコンがあるときもありますが… 
07/23[23:47]箱入り<あ、それもあるけど、僕が言ってるのはバラの方ね。 View★
07/23[23:47]自分のパソコンは持ってない<ということは普段はキサキチさんと共用ですか? かをす
07/23[23:47]四角いのも雪印じゃなかったかなぁ… 
07/23[23:48]二人で一つの端末でチャットしてるのを想像するとなんか大変そうな感じなんですが・・・ かをす
07/23[23:49]四角いのも雪印<あ、確かそんな気が・・・ View★
07/23[23:49]共用<そうです。だけど普段兄は家にいないんであんまり不便ではないのです。 
07/23[23:49]やはりアイスといえば雪印ですか かをす
07/23[23:51]兄がいるときはノートの方使って自分の部屋でやってるし。 
07/23[23:53]ノート<私も前98ノート使ってました。 かをす
07/23[23:54]ノートの解像度では、多少きつかったですね・・・ かをす
07/23[23:56]でもあのノートは家のじゃないからあんまり使えないんだよなぁ。 
07/24[00:00]池上線7700系7915編成 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 140回 あずま
  2. 100回 のりぽん
  3. 61回 久遠
  4. 59回 ろんろん少佐β
  5. 42回 カレーの国のちょこ
  6. 38回 虹見
  7. 27回 妹
  8. 26回 こうたつ
  9. 23回 カバ夫
  10. 21回 かをす
  11. 13回 おかざき
  12. 12回 View★
  13. 9回 Sian♪
  14. 7回 どど
  15. 6回 レナ
  16. 4回 がろ
  17. 2回 ku〜の字
  18. 2回 KBS京都(仮称)
  19. 1回 りすたー

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:31:12 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5