ログ


全現在ログ:1199行 / 推定人数: 人 / 一番のり カバ夫さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
07/17[00:00]にょほほのほ〜〜 カバ夫
07/17[rank]宮村優子さんと氷上恭子さんが何故仲がいいのか某お宝グッズ雑誌を見てわかったような気がするのだが・・・。
07/17[rank]関東ってどうしてNHKの電波が悪いのだろうか?
07/17[00:41] リンク→ 等身大がいろいろ おかざき
07/17[rank]焼酎とハイボールを割った飲み物のことを「チュウハイ」と言う地域と「サワー」と言う地域との境はどこにあるのだろうか?
07/17[rank]等身伝
07/17[05:34]エリス人形があるのかっ、すけすけなのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[rank]アニキ120%(エクセレント)
07/17[07:40]アニキエキス‥ か?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[rank]「等身伝S」って「等身大 せがた三四郎 フィギア」ですか?
07/17[rank]アニキ新党
07/17[rank]等身大第一高校
07/17[10:20]-) のりぽん
07/17[rank]ホーホケキョ となりの山田雅人くん
07/17[rank]ホーホケキョ となりの山田隆夫くん
07/17[rank]ホーホケキョ となりの山田長政くん
07/17[rank]アニキ民主主義
07/17[rank]アニキ資本主義
07/17[rank]アニキ平和主義
07/17[rank]アニキ本願
07/17[10:31]昨夜はひとばんじう雷が落ちまくってましたよ のりぽん
07/17[10:31]めちゃこわかったですぅ のりぽん
07/17[10:47]にゃに!雷ですと!! ゆん
07/17[10:48]それは雷にうたれ行かにゃければ〜 ゆん
07/17[rank]さんにゃが
07/17[rank]はいぱー
07/17[10:55]ふふふ、とんでもなかったですよ(-_-;;; 数時間ずっとぴかぴか空が光ってましたから のりぽん
07/17[10:56]空から落ちる光の槍なぞ10数回も目撃してしまいましたよ(-_-;;; のりぽん
07/17[rank]ぴかちゅーのぎゃくしゅう
07/17[10:57]今まで2かいくらいし見たことなかったのに のりぽん
07/17[10:58]「いいなぁ」と思ってしまう私は職業病?(笑) ゆん
07/17[10:58]いや、ホントにすごかったんじゃないかな(^^;;; のりぽん
07/17[rank]今日もまた インドラの矢によって島が一つ消えた・・・
07/17[rank]にこにこ銀座へ。おいでなさい。
07/17[11:02]今行きます(笑)>にこにこ銀座 ゆん
07/17[11:08]む、あたしも魔法でにこにこ銀座へ飛びますか のりぽん
07/17[11:13]雷か‥。 お隣さん見てる時に何度か見たな‥。 ろんろん少佐β
07/17[11:14]うにゃ(^^)/ ゆん
07/17[11:16]やあ。 電撃プレイの人よ‥(^^)/ ろんろん少佐β
07/17[11:16]いや〜ん、しびれる〜ぅん♪ ゆん
07/17[11:17]別にニュースにはなってないんかな〜? 昨夜の雷雨はホントにすごかったんだけど(^^; のりぽん
07/17[11:17]これでも3000Vまでなら電撃プレイをした事があるですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[11:18]南国ってどうなんだろう‥ こっちだと雷雨になるとかなり激しいんだよね‥。 夕立ちみたいなのが続く^^;; ろんろん少佐β
07/17[11:18]さて、夏コミ前にmanachat特別企画発表‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[11:19]ぽんさんの車モバイル基地計画‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[11:20]ぽんさんにはPHS、ノートパソを購入していただき、さらに後部座席を改造してベッドに‥。 もちろん、テレビもつけまする‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[11:20]は? なんじゃそら(^^;; のりぽん
07/17[11:20]これで‥ ろんろん少佐β
07/17[11:20]ぽんさんの車は移動する家に‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17*11:21*小泉さんやってみたら? byねこみみんしゅ党 ゆん
07/17[11:21]キャンピングカーを購入していただいても桶です(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[11:21]あっ、民主支持者だ‥ 干せ‥ 干せ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[11:22]ねこみみす党の意志が…(^^; レナ
07/17[11:22]すでに家化してるかもしれませぬ(-_-;;; 家で寝るより車の中で寝る日が多いですから(汗) のりぽん
07/17[11:22]キャンピング<小漫画大会めぐりができますな(-_-; レナ
07/17[11:22]何度もいうように、政治に必要なのは、ファシズムとフェチズムとオルガズムだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[11:23]あたしも みんしゅ党支持だも〜ん:-) のりぽん
07/17*11:23*じゃあワシがやっちゃる(檄嘘 byねこみみす党党首 ゆん
07/17[11:23]今思ったけど、沖縄だと車の値段ってどうなの?^^;; ろんろん少佐β
07/17[11:26]別に本土と変わらないんじゃないの? のりぽん
07/17[11:26]輸送の関係で高いとか>車 ゆん
07/17[11:26]沖縄ってさ、よく考えたら車で渡れないから、市場価格が違うんぢゃないかな、と思うのです^^;; ろんろん少佐β
07/17[11:27]ただ、新車とかは金持ちが買うものだという認識です(^^;;;(軽は別) のりぽん
07/17[11:27]いや、新車は同じだろうけど、中古車市場。 新車が違ってたらそりゃ詐欺だ^^;; ろんろん少佐β
07/17[11:29]だから、普通は中古車買うから人口にくらべて市場は大きいのではないかと のりぽん
07/17[11:29]たとえばさ、東京で中古買うなら必然的に千葉県とか埼玉県とかも市場に入るじゃない。 でも、沖縄の場合は市場が独立しちゃわないのかなと思ったのよ^^;; ろんろん少佐β
07/17[11:30]企業じゃなきゃ、中古車をまとめて海運で運ぶなんてしないだろうし。 ろんろん少佐β
07/17[11:31]-) サトル
07/17[11:31]こっちだと40〜70くらいかなあ ワゴンだと80〜120くらいか のりぽん
07/17[11:32]よし‥ ワゴン買いなさい(-_-;;; モバイル基地計画発動ですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[11:32]あたしゃ車とかには興味のない男の子なのでよくしりません(^^;;; のりぽん
07/17[11:32]あっ、参加者の特権で大手に先回り予定の某氏だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[11:32]動きゃいいんだ 動きゃ のりぽん
07/17[11:32]うにゃ(^^)/>サトルさn ゆん
07/17[11:33]大手行くのん?(^^;>サトルさ のりぽん
07/17[11:33]ちょっと早いですが、お昼にしま〜す(^^)/~~ ゆん
07/17[11:34]ん〜クランクぐらi サトル
07/17[11:35]じゃね〜 暇あったらまたきてね(^^)/~~>ゆんしゃん のりぽん
07/17[11:35]ん〜クランクぐらいかな? サトル
07/17[11:35]あくまでクランクっすか(^^; のりぽん
07/17[11:35]甘味とか冗談もあるのにぃ トカイウ のりぽん
07/17[11:35]また〜>ゆんさん ろんろん少佐β
07/17[11:35]あう。何で投稿されてるねん>[11:34] サトル
07/17[11:36]む〜 またですぅ>ゆんゆんさんっ レナ
07/17[11:36]冗談は… viewさんが行くんだろうなあ(^^;; のりぽん
07/17[11:36]さくらの作者の… レナ
07/17[11:37]あくまでクランクなの。誰か買いにいってくれるのかな?(苦笑) サトル
07/17[11:37]チケットいただければ代理で走りますが(笑) のりぽん
07/17[11:38]なんちて チケットなんぞで拘束されるのはイヤや(-_-;;; のりぽん
07/17[11:39]Saga系と恋愛ゲーム系をじっくりまわるんだい のりぽん
07/17[11:39]みんなそう言ってくるなぁ(笑)確かに前回は余ったんだケドね。夏は難しいと思うよ。 サトル
07/17[11:41]校則~h~h拘束ったって、開始30分ぐらいだケドね。%その30分はデカイですが。 サトル
07/17[rank]センチを喰らう
07/17[11:45]暑い(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[11:45]この中じゃセンチと心中してるのってわたしぐらいなものだからね>[rank] サトル
07/17[11:45]ま、今年はレナさんと白薔薇さんの本を探すことが決定してるので(やや嘘) のりぽん
07/17[11:47]白薔薇さんの本をsagaすのもいいですが白薔薇さんをsagaすのもいいかも(謎) レナ
07/17[11:48]ぬう…たしかに捨て難い(-_-; のりぽん
07/17[11:48](やや嘘)<ごめんね確定でなくて(;_;)(やや爆) レナ
07/17[11:49]なんか今年はみんな忙しそうだねえ のりぽん
07/17[11:49]白薔薇さんはすごいですよ(*^^*) なんせ… レナ
07/17[11:50]あちきの方から出向いた方がよいのだらうかしらん(^^; のりぽん
07/17[11:50]白薔薇さんがいるというだけで通れなくなります(謎爆) レナ
07/17[11:52]むぅ(^^; そうしていただけると大変ありがたい(^^;(爆) レナ
07/17[11:52]フェイオンがいたら面白そうですな(爆) のりぽん
07/17[11:54]コミケに行くってんなら前日に拉致りに行ってもいいんですが(^^;; のりぽん
07/17[11:55]君達は‥ 欲望のままに突き進むのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[11:56]欲望… それこそが我らの進むべ道だとは思わんかね? のりぽん
07/17[11:56]ふぇいおん<む(^^; 仲間にしてない(^^; 覚えておらず(爆) レナ
07/17[rank]性悪説を知ってるかい・・・?
07/17[11:57]だっふ〜ん のりぽん
07/17[rank]某氏はNIGHTMAREを持っていますか
07/17[12:02]_-) ろんろん少佐β
07/17[12:07]07/16[rank]政治家を扱った同人誌はありますか?>ありますよん♪ がろ
07/17[12:08]ワゴン車…後部席倒して寝たことが…。 一介のキサキチ
07/17[12:08]5か6月頃でしたけど…、見事に風邪引きました。 一介のキサキチ
07/17[12:09]寝袋は必須なのか?そうなのかっ? 一介のキサキチ
07/17[12:10]読みが甘いですな‥。 寝袋でなく抱き枕が必要なのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[12:10]http://www.edit.or.jp/~sanji/books.html>政治家の同人誌(一部例外あり) がろ
07/17[12:10]モバイルか…、エンジン止めてるとバッテリあがりが気になるところ…。エンジンつけっぱなしも嫌だし…。 一介のキサキチ
07/17[12:12]車で寝るのって慣れないと異常に疲れますからの のりぽん
07/17[12:12]抱き枕は必須でしょう、ええ。 のりぽん
07/17[12:12]野宿よりは楽っすよん>車内泊 がろ
07/17[12:13]慣れないと<素直に運転席で寝た方がよかったかも…。#小雨の降る少し寒い日だったというのもあるとは思うが…。 一介のキサキチ
07/17[12:14]運転席のシート倒せば寝やすいのだよ。 こうたつ
07/17[12:15]後、30cm程荷室が広ければもう少し楽に寝れるのですがね…。>カルタスクレセントワゴン 一介のキサキチ
07/17[12:16]運転席,助手席,後部座席,荷室と最大4人泊まれるか? 一介のキサキチ
07/17[12:17]駐車場の問題さえ何とかなれば夏混みも車って手があるのですが…。#都内じゃ持て余しそうですが…。 一介のキサキチ
07/17[12:19]くくく… ミラで寝泊まりするあたしはどうなる(-_-;;; のりぽん
07/17[12:20]オレはサイタマでトマル。ククク・・・ がろ
07/17[rank]魅羅で寝泊まりする 6点
07/17[12:22]え?アンミラで?(^^;;; 
07/17[12:23]野宿はしねぇッスか?>関東以外の方々 がろ
07/17[rank]梅宮アンナミラーズ(辰ちゃん漬け発売中)
07/17[12:24]夏の大三角形(-ii-) ろんろん少佐β
07/17[12:24]かぷせるほてるというてもあるけど。あと18切符で夜行で寝るというのもあるな。 こうたつ
07/17[12:25]新宿中央公園へGOです(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[12:25]俺んち、先着一名。ただし彼女(仮)が来ない場合に限り・・・ がろ
07/17[12:26]大丈夫ですよ、あのあたりなら段ボールがいっぱい落ちてますから(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[rank]俺んち、先着一名。ただし彼女(彼)が来ない場合に限り・・・
07/17[12:27]それかカプセルホテルに金払うのならば、カラオケボックスでオールナイト料金はらってボックス内で寝る方が安いです^^;; ろんろん少佐β
07/17[12:28]シャワーないっすけどね^^;; ろんろん少佐β
07/17[12:28]アニメ主題歌限定カラオケはいやなりよ。 こうたつ
07/17[12:28]でもさ、朝っぱらなんだから顔が洗えるところがいいよね〜>泊まるところ がろ
07/17[12:28]まさか‥ アニソンだけでなく、ちゃんとゲーム系も入りまする(-_-;;(論違) ろんろん少佐β
07/17[12:29]ガイキングの歌はおもろいッス♪ がろ
07/17[12:29]それもアニソンのうちじゃないか?(^^; 
07/17[12:29]ホモの乱交の振りしてラブホテルって手もあるけど‥ もちろん、お風呂付き☆ ろんろん少佐β
07/17[12:29]♪き〜みのちきゅうが き〜みのいのちが 狙われて いるぞ〜 がろ
07/17[12:30]カプセルホテル<¥3kで桶 一介のキサキチ
07/17[12:30]ただし、デジカメで覗いて写真取るのはNGです(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[12:30]4kでサウナ付というとこもあるです。 こうたつ
07/17[12:30]ラブホテルの方が広いし、運が良ければカラオケ&ゲーム有りですよ^^;; ろんろん少佐β
07/17[12:31]ラブホテル<妹の知り合いにこれを実践した人がいるそうな…。後で説明求む。>妹 一介のキサキチ
07/17[12:31]それに4、5人は泊まれて9000円〜12000円くらいで桶でしょ^^;; ろんろん少佐β
07/17[12:31]セガカラじゃないと「セガサターン・シロ」が歌えませぬ(/_;) のりぽん
07/17[12:32]とかく奇行を旨とする集団なら、この私はご遠慮させていただきます・・・(-_-) がろ
07/17[12:33]そういえばブラビかポケビも泊まってたよな^^;;>ブティックホテル こうたつ
07/17[12:33]奇行を旨とする集団<今ごろ気付いたのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[12:34]むう、有明紀行オフなのですが(-_-;;;(微違) のりぽん
07/17[rank]ukul
07/17[12:34]その話しはマジに頼む。あんな集団にはなりたくない故に・・・>少佐 がろ
07/17[rank]にこにこ戸越銀座(東急池上線沿線限定ネタ)
07/17[12:34]ファッションホテルやブティックホテルなどは逃げだ! ラブホはラブホ‥ あくまで連れ込み宿に品性などないのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[12:35]とりあえづあたしのピカチュウバッジには耐えてくれないと不許可(爆) のりぽん
07/17[12:35]飯に食いに行って来る(^_^)/~~ 一介のキサキチ
07/17[12:35]あんな集団<ここにあんな集団を目指す男が一人(-_-;/ ろんろん少佐β
07/17[12:36]また〜>キサキチさん ろんろん少佐β
07/17[12:36]別に深い意味はないですが、今年はハリセンなどを持っているかもしれません>俺 がろ
07/17[12:36][11:36]冗談たぶん行くでしょう。 冬は断念してるので・・・ View%会社モード
07/17[12:36]あんな集団<サトルさんに如月さんルックをさせてしまうのはあんな集団でしょうか?(-_-;;; のりぽん
07/17[rank]プレステでせがた三四郎のテーマを聞こうとする猛者
07/17[12:37]with姉様にメイクをほどこしてしまうのもあんな集団なのでしょうか?(-_-;;; のりぽん
07/17[rank]せがた三四郎は、度李夢伽素太郎に改名するのであろうか?
07/17[12:38]ちょっとだけね・・・>きさらぎさんるっく がろ
07/17[12:38]せがた三四郎<そういやこの間、晴海のカー用品店で流れていたな・・・ View%会社モード
07/17[12:39]ちわっス(^^)/ カバ夫
07/17[12:39]では、残念ながらお引き鳥ください(/_;) 今年はあずまさんがピンクの髪のおさげになる予定ですから(大嘘) のりぽん
07/17[12:40]用は、ハリセン持ってる盗賊を探せばいいわけですね〜、はい! がろ
07/17[12:40]おおっ、かばかばかばかばかばかば夫さんではぁ! がろ
07/17[12:41]ちはっす。>カバ夫さん View%会社モード
07/17[rank]背型三四郎
07/17[12:42]あの掲示板、なかなか来ないですね〜(;_;)>カバ夫殿 がろ
07/17[12:42]無理に書かなくてもいいですが、レス出来そうなのがあったらお願いしまっす!>カバ殿   /バイト落ち がろ
07/17[12:43]またね〜>がろさん View%会社モード
07/17[12:44]ハリセン持ったルパンががろさんですか?了解/(-o-)(笑) のりぽん
07/17[12:44]んじゃわたしも仕事に戻りまする。>all View%会社モード
07/17[12:45]あずまさんをぴんく髪にするですか‥ はぁ、見たいなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[12:47]なんだかの(^^; レナ
07/17[12:47]そめるなら赤かそうなのかぁ(-_-; レナ
07/17[12:48]こすぷれしてる人がいうことかなもう(^^; レナ
07/17[12:48]本気でとったんだらうか?(^^;;; いやまサトルさんの如月さんとwithさんの化粧は事実なんだけど(爆) のりぽん
07/17[12:49]そういえば赤髪で有名なしゃずなが東芝移籍だそうで。 こうたつ
07/17[12:50]ええ、そしてみんなでサトルさんとwith姉様を辱めたのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[12:50]オトコの化粧は好きくないです(;_;)(論違爆) レナ
07/17[12:51]しゃずな<だそうです>ろんさん レナ
07/17*12:51*ホモちゃっと? ろんろん少佐β
07/17[12:52]なぜヲレに振る‥ IZAMの写真を間違っておかずにしたのはヲレだけぢゃないはずだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[12:52]辱めた<そ、その本はどこで手に入りますかっ(-_-;(違) レナ
07/17[12:53]ええ、間違ったとはいえおかずにしようとしたのはろんさんだけだと…(-_-;;; レナ
07/17[12:54]((((((((((((/_;) ろんろん少佐β
07/17[12:54]辱めたのは一介の妹様でございます(;_;) のりぽん
07/17[12:54](/_; )))))))))) ろんろん少佐β
07/17[12:54])))... ろんろん少佐β
07/17[12:54]某氏のおねいさまではないかと(;_;) こうたつ
07/17[12:54]ええ、嫌がるサトルさんやwithさんや あまつさえLeiK様にSianさんまでがその毒牙にっ(/_;) のりぽん
07/17[rank]ホモチャットへ。おいでなさい。(違)
07/17[12:55]_-) レナ
07/17[rank]大リーグ【ノモちゃっと?】/報知を御覧ください
07/17[12:56]ねえさまはそゆとこにはこないかと…(-_-; ってしゃれになってないかも(^^;(爆) レナ
07/17[12:57]つ〜か 最初見たのが Melody Love(悠久幻想曲)のクリップだから 綺麗だと思ってもIZAM君が男なのは知ってたじょ(^^; のりぽん
07/17[12:57]あまつさえ<そんなに(/_;) レナ
07/17[rank]自動的に半チャックになるズボン 30$
07/17[rank]100にんにききました IZAMをみてどうおもいましたか
07/17[rank]かわいいー36人 こいつ男?女?22人 きもちわるー14人
07/17[rank]彼氏にしたい11人 自分もこうなりたい9人 コスプレしてやる7人
07/17[rank]彼女にしたい6人 脱いでくれ4人 ヲカズにした1人
07/17[13:11][12:39]ぴ、ピンク髪を入手せねば…… あずま
07/17[13:12] リンク→ びんご〜 レナ
07/17[13:13]む。カツラで参戦ですか。 レナ
07/17[13:15]うーん。長いやつは高そうなんだけど… あずま
07/17[13:15]なんか変なことをしなきゃいけないみたいなんで あずま
07/17[13:16]ぴんくのかつらなんてそうそうないような(^^; レナ
07/17[13:18]ありますよ、けっこう^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:19]ピンクとははパーティ用のたぐいになるので、安いのが沢山あるです^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:19]はずかしめられたりするようですね・・・(-_-; レナ
07/17[13:19]もちろん、ちゃんとしたのは高いですけど、それはいらないでしょうし^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:20]噂によるとサトルさんとwith姉様は辱められた上に写真も撮られてしまったらしいですぞっ(-_-; ろんろん少佐β
07/17[rank]なる(^^; 安物だったらりゅん☆でも安心だ
07/17[13:22]ええ。短い、安っぽいのは日曜日に見つけました。 あずま
07/17[13:22]変なことしなきゃいけない<そ…そだったのか(*o*) のりぽん
07/17[13:22]返品できなくなるような汚れがついてしまうのかっ、そうなのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/17[13:22]ああ ネタを作られてしまいましたか(-_-; レナ
07/17[13:22]短いのでいいからもっと長く使えるのがいいなあ。 あずま
07/17[13:22]なら額に肉とでも書いておくか(-_-;;; のりぽん
07/17[13:24]わしはひげをかかせていただきます(-_-; レナ
07/17[13:24]みんなで抱き枕(裏側)な絵がプリントされたTシャツを着るってのは?(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[13:24]ぐは。3連敗。 レナ
07/17[13:25]会場外で着る勇気はないですが…(-_-; みんなでやればこわくないというし…(-_-;;; レナ
07/17[13:27]結構、COM君強いね。 ぎりぎりで勝てたけど^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:28]ぐはっ、今度は引き分け^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:29]この強さなんか騙されてるような気が(^^; レナ
07/17[13:30]勝てねぇ・・・(^^; レナ
07/17[13:30]1勝1敗1分 のりぽん
07/17[13:31]いや、分析してみなさい^^;; 自分が選べるのは半分でしょ。 だから、手を展開する時に、いきなり列を作りに狙っていったら駄目なのよ^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:31]これってビンゴつ〜より潜水艦ゲームに近い気が(^^;; のりぽん
07/17[13:32]そうすると、各々のCOMが開ける数字の確率はIIDなので、隅を自分で開けるのは後にした方がいい^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:32]ん〜 先に端を二つほどとってる(^^;(微違的) レナ
07/17[13:33]後にしたほうが<がふっ(-*-; レナ
07/17[13:34]まず、中心を取って、次はそれの回り意外のを開けて、中三列を狙う形でやれば結構勝てるです^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:36]後に回し過ぎると負けるけど^^;;>隅 ろんろん少佐β
07/17[13:39]でも、最初どうするよりも、分散させるのが一番のポイントっぽい^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:39]ん〜 なんか勝てぬ(爆) レナ
07/17[13:41]分散さてとくと相手が勝手に埋めてくれる(^^; レナ
07/17[13:43]逆に負ける時って自分がナイストスしてるでしょ^^;; ろんろん少佐β
07/17[13:48]復帰ナリにょ ゆん
07/17[13:49]2連敗(;o;) ろんろん少佐β
07/17[13:50]やや、変態電気プレヤー様っ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[13:50]泥 レナ
07/17[13:50]おかえりにょ レナ
07/17[13:50]びんごですか、いっちょやってみましょう ゆん
07/17[13:50]爾連敗どこぢゃないし(^^; レナ
07/17[13:51]電気ってス・テ・キよ〜うふっ♪(ヲイ ゆん
07/17[13:51]むずいですよ〜 %個人的に(爆) レナ
07/17[13:51]引き分け(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[13:53]ああひさしぶりに勝った(^^; レナ
07/17[13:53]うが〜、痛い負け方した(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[13:54]ええ。女の子をびりびりしちゃうんですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[13:54]とりあえず負けてみました(-_-;;;; ゆん
07/17[13:55]ええ〜? びりびりさせられるのがすきなんぢゃあ(^^;>バキ レナ
07/17[13:56]びりびりにした後、ビリビリなことしちゃいます(-_-;;; ゆん
07/17[13:57]まねをして負けてみました(-_-;;; レナ
07/17[13:57]通算3勝3敗5分 なかなか勝ち越せない(;_;) のりぽん
07/17[13:58]びりびりと服をやぶき・・・(爆) レナ
07/17[13:58]なんか誰かがハイスピードで負けてくださってるのですが‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[13:59]勝ち越しとかそんなレベルの話ぢゃないです はい(-_-;;; レナ
07/17[14:00]げげっ〜 勝ってたのにウルトラグレートトスして負けた(;_;) ろんろん少佐β
07/17[14:01]ハイスピードで<ふ、ぶざまな(T-T) レナ
07/17[14:01]ううむ。半分ぐらいし勝てない。 あずま
07/17[14:02]さすがB大の岬君:-) のりぽん
07/17[14:02]うげっ、2連敗(;o;) なんで2/5から一ターンで5/5になるのだ‥>COM ろんろん少佐β
07/17[14:02]う。3分の1ぐらいしか勝てない、に変更。 あずま
07/17[14:03]ぶふっ。作戦とか考え出したら負けだした。 あずま
07/17[14:04]なんで2/5から一ターンで5/5になるのだ‥<前局それで負けた(;o;) ゆん
07/17[14:04]三連敗(;o;) ろんろん少佐β
07/17[14:04]それにしても勝ち数増えてないやねぇ(^^;;;; ゆん
07/17[14:05]このままやらないのが勝率をキープする秘訣になりそうだ(^^;;; のりぽん
07/17[14:06]4連敗‥ (-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/17[14:06]ひきわけかよ(T-T) レナ
07/17[14:07]ああ。本当に勝てなくなっちまった。 あずま
07/17[14:08]勝率<5分くらい・・・たぶん(-_-;;; レナ
07/17[14:08]ふぅ。4連敗で止まった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[14:09]ごわりごぶのごぶです・・・(-_-; レナ
07/17[14:10]よし、連勝(-_-)o ろんろん少佐β
07/17[14:11]ああ。駄目だ。 あずま
07/17[14:12]あたしの頭脳が駄目になってきた。 あずま
07/17[14:12]一寸のゲームにも五分の勝率 のりぽん
07/17[14:12]負けない記録2連続でストップ(-_-; レナ
07/17[14:13]前日に比べ圧倒的な成績だなあ(^^;;; のりぽん
07/17[14:13]今度は連敗(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[14:14]今から勝/負/引を測定しよう…(-_-; それ以前は無効(爆) レナ
07/17[14:17]ああ。もうやめとこう。 あずま
07/17[14:18]2連勝以上させてくれん‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[14:22]ああん、負けはじめたりゅん(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[14:23]3/3/0 そうとうなものだな(^^; レナ
07/17[14:24]楽しんだのでさるる〜(^^)/~~ ゆん
07/17[14:25]さばらー あずま
07/17[14:25]またですにゃ〜(^^)/~ レナ
07/17[14:26]勝率は1/3くらいか‥。 やっぱり、誰かがハイスピードで負けてる(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[14:26]また〜>電気猫さん ろんろん少佐β
07/17[14:27]ゆんゆんさんは漫画大会に来ないですか。うむう。 あずま
07/17[14:27]夏だっ。ぴんくだっ。意味なしっ。 あずま
07/17[14:28]ハイ<こんどはおいらでないことは確か(-_-;;;;;;;;;;;; レナ
07/17[14:29]もうやってないんで、わたしではないと思うのですが… あずま
07/17[14:29]へっき〜の所のジャバゲームも面白いですよ^^;; ろんろん少佐β
07/17[14:30]ああ。あまり手の込んだやつはこの端末では動かんのです。たぶん。 あずま
07/17[14:31]ん、碧さんがつくったのがあったですか レナ
07/17[14:33]20戦 7勝7敗6分 結局勝ち越せませんでした(;_;) のりぽん
07/17[14:35]ヲレなぞ負け超しぞな(/o;) 途中の4連敗が痛かった ろんろん少佐β
07/17[14:37]や〜い よわよわ〜:-) のりぽん
07/17[14:40]メール爆弾準備‥(-_-) ろんろん少佐β
07/17[14:40]目標‥ ***@big.or.jp(-_-0 ろんろん少佐β
07/17[rank]目標。1327店っ。
07/17[14:41]あああん(*o*) のりぽん
07/17[rank]100人りゅん☆大丈夫ーっ
07/17[14:42]北朝鮮の工作員問題か‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[14:42]だ、大丈夫なのか。 あずま
07/17[14:43]前のさ、大韓航空機の問題の時もさ‥ 機体の破片とか遺留品とか‥ 数が合わなかったらしいからなぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[14:44]この航空機問題って、韓国の自作自演かもしれないと陰でささやかれている‥。 ろんろん少佐β
07/17[14:45]このスパイ問題もどの程度信憑性があるのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[15:26]_-) ろんろん少佐β
07/17[15:27]おおう。つながったい。 あずま
07/17(15:27)perlのバージョンが急に変わって鯖鰓がでてました… Sian♪
07/17[15:28]ああ。実行環境がかわっちゃったですか。 あずま
07/17[15:29]あらら、急に変わってましたか‥^^;; ろんろん少佐β
07/17(15:30)まあ、versionがあがって不都合がおきる所は少ないかもしれないけどさ… Sian♪
07/17[15:34]関数の仕様とか変わっちゃったですか。こりゃ面倒な。 あずま
07/17[15:34]今、東京の方は気温はどう?^^;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
07/17[15:36]うふうふ あたしんとこ部屋の中が20度くらいだよ おい(-_-;;; 外との気温差がとんでもないことに のりぽん
07/17[15:36]寒いぞ〜((;o;)) のりぽん
07/17[15:36]南国ですからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[15:37]うちなんか札幌よりも北にあるのに暑いよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[15:38]大阪は今日はちと曇ってますな。 あずま
07/17[15:39]お金があればぽんさんの家に遊びに行って、添い寝して上げるんだけどねぇ(*^^*) ろんろん少佐β
07/17[15:43]夏に添い寝ですか… あずま
07/17[15:44]添い寝のために冬に沖縄という手も。 あずま
07/17[15:45]ん。しあんさんって、今試験期間じゃないのかな。 あずま
07/17[15:46]だとしたらこの時期にcgi書き直しは大変でしたね。 あずま
07/17[15:47]薄着の女の子がいて あたしより寒そうなのでクーラーの温度あげました(-_-; ←最初からそうしろっての のりぽん
07/17(15:48)うーん、一時期暑かったけど、急にさむくなったね。雨もふったし Sian♪
07/17(15:49)試験期間といえば、試験期間 Sian♪
07/17[15:52]いえば、ですか。 あずま
07/17[16:06]言わなければ忘れちゃって桶なのですかっ(-_-; ろんろん少佐β
07/17[16:08]では夏休みといえば夏休みなのですね。きっと。 あずま
07/17(16:09)ふ…授業期間に試験をやるのであって、試験期間というものはないのだよ… Sian♪
07/17(16:09)だから、試験があった日に授業があったりもする… Sian♪
07/17[16:10]NY株価なんか怖いなぁ‥ 何時か落ちるんじゃないかって思っていながら、天井しらずで史上最高額超えて行きやがったか‥ ろんろん少佐β
07/17[16:11]ヲレが就職するまで上がり続けるのかな‥ そうすると助かる‥。 ろんろん少佐β
07/17[16:13]景気のいいうちに就職して、いっきに稼いでパーっと使うんだい(ToT)o ろんろん少佐β
07/17[16:15]お金が溜まったら沖縄まで迎えに行くよぉ(ToT)o(錯乱状態) ろんろん少佐β
07/17[16:16]今日の試験終了。 サトル
07/17[16:16]桜の花が咲く頃に迎えに行くからねぇぇぇっ(ToT)o(4万回転レッドゾーン) ろんろん少佐β
07/17[16:17]最終講義試験? サトル
07/17[16:17]おっ、サトルさんが帰ってきたね^^;; ろんろん少佐β
07/17[16:17]例の怪しい写真は巷に出回ったのだろうか…… サトル
07/17[16:18]なんすか、その綾しい写真って^^;; ろんろん少佐β
07/17[16:52]妖しい写真の運命や如何に。 あずま
07/17[16:57]ふっと気づくと30分寝てた(-_-;;; のりぽん
07/17[17:00]あやや。寒いところで寝ちまいましたか。 あずま
07/17[17:04]キーボードに両手かかってたですわ(-_-;;; 寝る前には確かマウス握ってたような気がするのに のりぽん
07/17[17:05]うむむ。夢の中でもチャットを… あずま
07/17[17:09]何を言おうとしてたのやら(^^;;; のりぽん
07/17[17:11]ふぅ。レンコポッチまであと1605票か。 あずま
07/17[18:05]去るですわ〜 ばなな〜 のりぽん
07/17[19:00]-) 久遠
07/17*19:01*魔瑠血 愚連隊 久遠
07/17[19:02]-) CCC
07/17[rank]魔瑠血「おう、主人。ちっとツラ貸しな」
07/17[19:03]おおう。ブレイヴフェンサーの人よ。 久遠
07/17[19:03]おそろしや… CCC
07/17[19:04]ああい。悠久な漆黒のひとよ。 CCC
07/17[19:04]よくよく考えりゃ結構ヒキョーな手を使うな。いわゆる抱き合わせ販売と同じじゃねーか。(-_-; 久遠
07/17[19:04]_- ))..去る… CCC
07/17[19:05]で。買ったの? (-_-;; 久遠
07/17[19:05]さらば。おそらくカレーの国と関係のある人よ (-_-)/~ 久遠
07/17[19:06]しかしCCCって何の意味があるんだろう・・・(-_-; 久遠
07/17[rank]ガンブレードよりも強襲型魔光剣のが格好良いなぁ......
07/17[19:12]ふうっ、バイト帰り・・・ がろ
07/17[19:13]もう7月も下旬、お中元商戦も下火になりました。故に今日のバイトは早かった。 がろ
07/17[rank]百貨店【魔瑠偉 愚連隊】/チラシを御覧ください
07/17[rank]マルチ関連株
07/17[rank]マルチビッグバンで消費税廃止!!
07/17[rank]社会民主党の土井たか子党首は最近メガネをかけているので社民党の支持率が上がったというのは本当だろうか?
07/17[rank]CCCと言えばTSUTAYAだ!!
07/17[rank]声優界の憂国ギャルは誰々ですか?
07/17[rank]末広真樹子は政界の冬木弘道だ!!
07/17[20:06]-) がろ
07/17[rank]マルチ=ルター
07/17[20:38]ひま〜 がろ
07/17[20:40]親愛なるカバ夫さんは、何をしてらっしゃるのですかね〜。 がろ
07/17[rank]萌えプロ(萌えろ! プロ野球)
07/17[rank]燃えろ! プロ柳生
07/17[rank]一番 ライト ちびうさ
07/17[rank]二番 セカンド プル
07/17[rank]二番 セカンド アスカ(訂正)
07/17[rank]三番 ショート シルバー女王
07/17[rank]あとは勝手に決めてくれ!
07/17[rank]「ウラキ少尉、突貫します!」 VS 「エヴァ弐号機、突貫しま〜す♪」
07/17[rank]ヒイロ「お前を殺す!」
07/17[rank]リリーナ「オラを殺せばぁ〜!」
07/17[22:49]スープーさん出てきなさい。ICQ確認済みですよん♪(^^; がろ
07/17[23:00]-) 久遠
07/17[23:01]寝るか・・・ 久遠
07/17[23:01]久遠にいさ〜ん カバ夫
07/17[23:02]まだいたら返事して〜〜 カバ夫
07/17[23:02]うぬっ。何を企んでいる。(-_-;; 久遠
07/17[23:03]とりあえず却下。(-_-;;; 久遠
07/17[23:03]いやいや、今日はびっくらしたっス カバ夫
07/17[23:04]充電中。(-_-; 久遠
07/17[23:04]なんで? 久遠
07/17[23:04]会社でみっちゃんとバッタリ会っちまったっス カバ夫
07/17[23:04]逢わなくなって久しいあの人にでも逢ったかね。 久遠
07/17[23:05]んがー。(-_-; 久遠
07/17[23:05]何だか学生連れて見学に来てたみたいだったっスけどね カバ夫
07/17[23:05]何?。君のコネで誰か一人入れさせてくれと? 久遠
07/17[23:06]オイラの会社のお客さんにみっちゃんの移った大学があるんスよね(^^; カバ夫
07/17[23:06]自慢の教え子ってか・・・(-_-; 久遠
07/17[23:07]ああ。そういう事か。 久遠
07/17[23:07]来てたのは3年生って言ってたから、単純に情報産業の見学なんだろけどね カバ夫
07/17[23:07]ありゃ、大学だったっけ。専門学校か短大でなかったか。 久遠
07/17[23:08]2000年対応が〜 (-_-; 久遠
07/17[23:08]いやいや、お説教されちゃったっス(^^;; カバ夫
07/17[23:09]aa, カバ夫
07/17[23:09]真面目に働かんかいってか? (-_-; 久遠
07/17[23:09]ちゃんと名刺交換やっちまったっスよ カバ夫
07/17[23:10]名刺かぁ。何処かに行っちまった。自分の。(-_-;; 久遠
07/17[23:10]学生の頃から協調性がなかったからちゃんとやってる〜?ってな感じでね カバ夫
07/17[23:11]こんちゃ(^^)/ ゆん
07/17[23:11]そうか。もう、某大学にはいないんだなぁ。みっちゃん。 久遠
07/17[23:12]こんばんわ。その節はどうも。(-_-; 久遠
07/17[23:12]お?愛知連合結集だね カバ夫
07/17[23:12](ブツブツ)久遠ちゃん見れなかった…… ゆん
07/17[23:12]もう大学に行っても居場所がないのか。我々は。 久遠
07/17[23:13]刺があるなぁ>久遠にいさん カバ夫
07/17[23:13]仲間はずれ→(;_;) がろ
07/17[23:13]はっはっは。持病のシャクが・・・・(-_-; 久遠
07/17[23:14]しかしまぁ、脱走されていたとわ(-_-;;; ゆん
07/17[23:14]電波将軍とか浅倉さんには面識あるじゃない>久遠にいさん カバ夫
07/17[23:15]ただチャットが出来る場所には簡単に侵入できるけれども。(-_-; 久遠
07/17[rank]進め! 電波将軍
07/17[23:15]そーそー、まだマリーのポスター渡してないっスねぇ>ゆんさん カバ夫
07/17[23:15]脱走って。人聞きの悪い・・・。帰っただけですぜ、旦那。(-_-; 久遠
07/17[23:16]あんなにでかいとは思ってなかったです(^^;>マリーポスタ ゆん
07/17[23:16]改めて、こんばんわっス♪ がろ
07/17[23:16]面識はあっても悪い印象しか残っとらんだろ、我々。(-_-;; 久遠
07/17[23:16](ぼそ)がろさんは傍観してんだろなぁ・・・ カバ夫
07/17[23:16]指名手配中です(-_-;;;>久遠ちゃん ゆん
07/17[23:17]こんばむわ。 久遠
07/17[23:17]こんばんにゃ〜>がろさん ゆん
07/17[23:18]我々とは人聞きの悪い、ボクは浅倉さんとも名刺交換して好印象だったぞい カバ夫
07/17[23:18]なんかね〜、向こうが寂しいッよ(;_;)>カバ殿 がろ
07/17[23:18]あれはスープーちゃんが悪いのです。って言うか単なるアホとも言う・・・(-_-;; 久遠
07/17[23:20]逃げる根性ナシも悪い カバ夫
07/17[23:20]例えば外食に行くとか言ってたらどうするつもりだったのかね。 久遠
07/17[23:20]何がなんだか>なごや がろ
07/17[23:20]すまぬ>がろ殿 カバ夫
07/17[23:21]一発で崩壊する様なチープな計画立てるからイカンのだ。(-_-;; 久遠
07/17[23:21]いや〜。何かね〜、寂しくって(;_;)>カバ殿 がろ
07/17[23:22]未だに大学へ行く夢みるんだよなぁ・・・・(-_-;; 久遠
07/17[23:23]会社から帰って来てから大学へ行くと言う。死ぬぜ、そりゃ。(-_-;; 久遠
07/17[23:23]懐かしさのあまり・・・ですか?>久遠殿 がろ
07/17[23:24]ゆんさん、就職ってもー決まりました? カバ夫
07/17[23:24]んー。どうだろう。懐かしさもあるし。何より居心地が良かったからね。 久遠
07/17[23:24]ゆん殿のマリーポスターと、拙者のG−CENTURYポスター交換しません?(^^; がろ
07/17[23:25]今までの人生の中で一番居心地のいい場所だったなぁ。 久遠
07/17[23:25]久遠殿とカバ殿は、同じ大学だったんですか〜? がろ
07/17[23:26]まわりに変な奴も多かったけど(笑) 久遠
07/17[23:26]マリーさんがいい〜(^^; ゆん
07/17[23:26]そうだったけ?(笑) 久遠
07/17[23:27]まさか名古屋大情報学部? 我が第7志望の・・・ がろ
07/17[23:27]決まりましたよ〜>就職 ゆん
07/17[23:27]同じ大学どころか、3年間同じゼミだったからなぁ(^^;; カバ夫
07/17[23:29]ほーほー、以前話してたとこ?>ゆんさん カバ夫
07/17[23:29]では私の手元にある桜瀬琥姫さんのサイン本と交換では? (-_-; 久遠
07/17[23:29]作業中につき、反応鈍いです(^^; ゆん
07/17[23:29]?? どなたですかぁ?>久遠殿 がろ
07/17[23:29]よっぽど変なゼミだったんですね〜(^^; がろ
07/17[23:29]そそ、某電気系メーカ ゆん
07/17[23:30]名大って結構、試験難しいんだよ。勉強しない我々にとっては。 久遠
07/17[23:30]マリーのアトリエとかの絵描いてる人。 久遠
07/17[23:31]俺って偏差値カンケーナシに大学選んだからな。一志望が滋賀県立だったし(^^; がろ
07/17[23:31]うう。はやく転職したし。(-_-; 久遠
07/17[23:31]あいや〜。それってすごいですね〜。で、俺と交換でしたっけ?(^^;>久遠殿 がろ
07/17[23:32]金銭云々もあるが何より面白くないのねん。(-_-; 久遠
07/17[23:33]転職って・・・まさか大学教授に(^^; がろ
07/17[23:33]って言うか嘘ぴょん。サイン本なんて持ってないよ〜ん (-_-; 久遠
07/17[23:33]ところで、久遠にいさん3連休の中でどこか空いてるっスか? カバ夫
07/17[23:33](- がろ
07/17[23:33](-_-)>サイン がろ
07/17[23:34]なんか目指していたSEと目の前にあるSEにギャップがあるんだよなぁ・・・(-_-;; 久遠
07/17[23:35]空いていると言えば空いているし。空いていないと言えば空いていない。 久遠
07/17[23:36]SEね。経済卒の先輩もなったけどね〜。 がろ
07/17[23:36]って言うかやっぱり普通のこんぴたシステムは面白ない・・・(-_-; 久遠
07/17[23:37]では、どんな転職しますぅ? がろ
07/17[23:37]だって半分、営業職みたいなんだもの・・・(-_-; 久遠
07/17[23:38]俺は開発がやりたいんじゃあ〜(って一応、今も開発だけど) 久遠
07/17[23:38]営業ですか。車のディーラーとか? がろ
07/17[23:39]おで、大学生なのにリフト動かせるから、将来はこれで食って行けるかも(^^; がろ
07/17[23:39]いや。SEが半分、営業職みたいだな。って思って。 久遠
07/17[23:39]ゲーム雑誌の編集者でもやるかな・・・(-_-;; 久遠
07/17[23:40]久遠にいさんのジゴロの才能を活かしてホスト&ヒモやって暮らしたらどっスか? カバ夫
07/17[23:41]結構ハードらしいですよ。毎年何人の人が業界を去っていくらしい・・・ がろ
07/17[23:41]それはオマヘだろう・・・・(-_-;; 久遠
07/17[23:42]結構どころではナイでしょう。殆ど消耗品扱いじゃないですかね。編集者とかは。 久遠
07/17[23:42]結構ハードらしい>ゲーム雑誌のことですか?ホストのことですか? カバ夫
07/17[23:42]ほぉ、カバ殿もじごろな才能を・・・ がろ
07/17[23:43]どっちもはーどだしょん♪ がろ
07/17[23:43]カタギとして生きている間はゲーム業界には足を突っ込まないと決めているのでありまする。(-_-;; 久遠
07/17[23:43]ボクは久遠にいさんのような美貌もなければ、人妻を口説くような話術もないっス カバ夫
07/17[23:44]嘘はイカン。嘘は。(-_-; 久遠
07/17[23:45]新聞配達なんていかが? がろ
07/17[23:46]え〜?ボクは久遠にいさんについては嘘なんて1つもついてないっスよ カバ夫
07/17[23:46]二枚舌と呼ばれた君の狡猾にして計算高い話術にはとても適わんよ。(-_-;; 久遠
07/17[23:47]だが真実でもないわな。 久遠
07/17[23:47]暗闘模索(-_-) がろ
07/17[23:47]新聞配達は身近にやってた奴がいますんで・・・(-_-;; 久遠
07/17[23:48]ボクが二枚舌なら久遠にいさんは6枚舌くらいじゃないっスか カバ夫
07/17[23:48]新聞配達を本業にしてはいけません、絶対に! がろ
07/17[23:48]夜9時に寝て早朝3時に目を覚ますと言う素晴らしい生活を送っておりましたよ。(-_-;; 久遠
07/17[23:49]いやぁ。バイトが主流でしょ。アレは。 久遠
07/17[23:50]何を言う。こんなにも口ベタじゃないか。僕は。(-_-;; 久遠
07/17[23:51]新聞配達もカタギの人間のすることじゃないって思ってるっス カバ夫
07/17[23:52]さて、そろそろ失礼。 /(-_-) 久遠
07/17[23:53]何言ってんスか、ボクが「にいさん」と敬意を込めて呼ぶのもにいさんの口の上手さを少しでも学ぼうと思ってるからじゃないっスか カバ夫
07/17[23:53])).... 缶コーヒーでも買ってきて寝るか...... 久遠
07/17[23:55]「幕張(故)」の読みすぎだ。ソレは。(-_-;; 久遠
07/17[23:55]あいあいさ>久遠殿 がろ
07/17[23:55]安らかに眠ってくれっス(永遠に)・・・>久遠にいさん カバ夫
07/17[23:55]おっしゃる通り、カタギの仕事ではございませぬ・・・>新聞配達 がろ
07/17[23:57]あんなのしながら予備校に通っていた俺が、何故か偉く感じてしまう・・・ がろ
07/17[23:57]追伸。供え物はネオジオロムを頼む・・・(-_-;; 久遠
07/17[23:57]新聞社も販売店があるから維持しているもの。それを愚民政策の如く(-_-) がろ
07/17[23:58]ちょっとビデオ見るんで30分〜60分Awayします、では カバ夫
07/17[23:58]供え物って自ら要求するものだっけ?(^^; がろ
07/17[23:59]あいあいさっ>カバ殿 がろ
07/18[00:08]百式! がろ
07/18[00:38]今日は早起きしてツーリングに行こう! カバ夫
07/18[00:39]今思い立った カバ夫
07/18[00:39]日本海へGoだ! カバ夫
07/18[00:40]さっそく荷造り(たいしたものないけど)するか カバ夫
07/18[00:55]さて、寝る〜 カバ夫
07/18[01:59]飲み会しゅう〜りょ〜♪ 
07/18[02:00]いやはや疲れたなり…(-_-; 
07/18*02:02*辱められたい人募集中 
07/18[02:03]さて、もう寝ますかねぇ… 
07/18[02:08]募集に応募しようっかなぁ? がろ
07/18[04:43]辱められるのですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[04:43]いっ、痛くしないのなら‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[04:45]不良債権87兆円ってどういう事だい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[04:45]今年の国家予算って、80兆くらいだったような‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[04:46]銀行がぽんぽんと簡単に潰れたわけだ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[10:06]-) 久遠
07/18[10:07]休みだねぇ・・・ 久遠
07/18[10:07]トピックだけ見るとアブねーチャットだな。オイ・・・・ (-_-;; 久遠
07/18[10:08]ふふふふふ・・・ (-_-; 久遠
07/18[10:10]))...... とりあえずゲームだな・・・。 久遠
07/18[10:12]抱き合わせ<サラサラ買う気ないです(^^;;; レナ
07/18[10:13]あ。やっぱり・・・ 久遠
07/18[10:13]8にもそれほど魅力を感じてるわけじゃないし(^^; レナ
07/18[rank]打倒ハート
07/18[10:14]なんかねぇ。私もFFはやりたくなるまでに結構期間がかかるのよ。 久遠
07/18[10:15]いいんだよ、もう。北斗の拳は・・・・(-_-; 久遠
07/18[10:16]なんかゴージャスすぎて遊ぼうと思うのに結構気合がいる・・・(-_-; 久遠
07/18[10:16]発売せまったらやっぱやりたくなってくるんだろうなぁ…(^^;;; レナ
07/18[10:17]なんか気楽に始められんと言うか。 久遠
07/18[10:17]北斗<やはりそうくるか(^-☆; レナ
07/18[10:18]要は映画観るのと同じ感覚なんだけど。とりあえずそれなりの心構えが。(-_-;; 久遠
07/18[10:18]ああ、実写系のグラフィックがちょっと濃くていやになったというか レナ
07/18[10:19]んー?。北斗の拳じゃないとするとジャッカー電撃隊か? (-_-;; 久遠
07/18[rank]るりるりラブリーエンジェル(1) 横須賀こんいちた
07/18[10:20]日本人には濃く見えるけどアメリカ人とかには、まだ薄く見えるんでしょうけどね。 久遠
07/18[10:21]さっぱり分らんよ。って言うか知らん。ソレ・・・(-_-; 久遠
07/18[10:22]ムービーがんばるよりゲーム性をー っていろいろありそうだけど…(-_-;;; レナ
07/18[10:22]ジャンプを…(-_-;;; レナ
07/18[10:22]今年はKOF98買ってお終いかなー。(-_-; 久遠
07/18[10:23]だ とうはーと(-_-; レナ
07/18[10:23]あれ。今週号ってもう発売だったっけ。 久遠
07/18[10:23]時に。るりるり育成ゲームは持ってますか… ってパソゲーはやらんですよねぇ(^^; レナ
07/18[10:24]たまーに金曜とか土曜に発売しやがるから買いそびれたりするんだよなぁ・・・(-_-;; 久遠
07/18[10:25]なにお〜。そんなゲームがあるんかい(*o*) 久遠
07/18[10:25]んー でかでかと今日発売ってあったんで買い逃す事なく レナ
07/18[10:25]でも、どーせ絵がなぁ・・・(-_-;; 久遠
07/18[10:26]ん。同人ソフトのようですが(^^; レナ
07/18[10:26]やっぱり同人ソフト系ですかね。(-_-; 久遠
07/18[10:26]某雑誌ランキングでずっと一位ですわ(-_-;;; レナ
07/18[10:27]やっぱり。それではダメだ。ダメなんだよ、アリエータ(誰や) 久遠
07/18[10:28]ちっちゃい1カット見るとへぼくはなさそうです。絵は。 レナ
07/18[10:28]某雑誌って・・・? (-_-;; 久遠
07/18[10:29]ダメだダメだダメだ。ちっちゃい1カットで騙されてはダメだ。 久遠
07/18[10:29]えら呼吸…(-_-;; レナ
07/18[10:30]私はソレで何度、バンダイのキャラゲーで騙された事か・・・(-_-;;; 久遠
07/18[10:30]ラ○(-_-; レナ
07/18[10:31]それにしても知らないとは思わなかった…(-_-;(汗) レナ
07/18[10:31]人魚は肺呼吸なのかエラ呼吸なのか。ソレが問題だ・・・(-_-; 久遠
07/18[10:31]小さいと見栄えがよくなってる罠ですか…(-_-;; レナ
07/18[10:32]ラ○? PCドルフ○ンとかではないのかね、騙されスキー君。 久遠
07/18[10:33]上半身にエラがあったら無気味。よって肺呼吸とする(-_-; レナ
07/18[10:33]厳密には広告様に見栄えのする格好良いシーンを作っている罠。(-_-;; 久遠
07/18[10:34]だって、おそらく私はえろぱそげ雑誌は買いませんもの。(-_-;;; レナ
07/18[10:34]様 < 用 久遠
07/18[10:34]ラがつく雑誌かぁ。うーん。(-_-; 久遠
07/18[10:35]ラー。かなり違う (-_-;; 久遠
07/18[10:35]三才…(-_-;;; レナ
07/18[10:36]ラ王。こりゃラーメンだな・・・(-_-; 久遠
07/18[10:36]電撃娘>バキ レナ
07/18[10:36]おおう。謎の情報が多すぎて整理できん。 久遠
07/18[10:37]PSSSからぱそこんいんたーねっとまで扱う雑誌ですよ…(--_m;;; レナ
07/18[10:37]裸夢とか。こんなエロ漫画雑誌があったよーな。無かったよーな (-_-; 久遠
07/18[10:38]あれ。電撃王なの? 久遠
07/18[10:38]昔は私も買ってたんだけどね。 久遠
07/18[10:38]げう… かおが崩れ(/o;) レナ
07/18[10:38]いや、ゲーム○ボですよ(^^; レナ
07/18[10:39]レナさんの目的はアダルトエクスプレス・・・っとφ(-_-; 久遠
07/18[10:39]ああ。そっちですか。なぁ〜んだ。(-_-;; 久遠
07/18[10:39]裸夢<聞いた事もなぃ…(^^;  さすがなんでもしってるひとは違うですの…(-- レナ
07/18[10:40]裸夢<聞いた事もなぃ…(^^;  さすがなんでもしってるひとは違うですの…(-_-;;; レナ
07/18[10:40]いや適当に言っただけで。あるかも知れんし無いかも知れん。 久遠
07/18[10:41]だいたいこんなもんでしょ。エロ漫画雑誌のタイトルなんぞ。(-_-;; 久遠
07/18[10:41]「NIGHTMARE」という…ちと検索かけてみるか…(-_-;;; レナ
07/18[10:42]いや・・。それは結構マズいものまで・・・・。(-_-; 久遠
07/18[10:42]ゲーム雑誌はハミ通とメスト以外買ってませんさ。てへ☆(-_-; レナ
07/18[10:43]だいたいこんなもん」なのかー。 そうなのかー。(-_-;;; レナ
07/18[10:43]暇だしなぁ。マルチのゲーム買ってみるかなぁ・・・(-_-; 久遠
07/18[10:44]あと果物の名前とかありがち。(-_-; 久遠
07/18[10:44]とぅはーと ってマルチがヒロインなゲームだと思ってた…(-_-; 違うらしい…(-_-;;; レナ
07/18[10:44]私も今はそんなもんかね。買ってるのは。 久遠
07/18[10:45]らしいね。いわゆるヒロイン多数存在型ですな。(-_-; 久遠
07/18[10:46]りんご。オレンジ。(-_-; いや、これは…(( -_-; レナ
07/18[10:46]ろ、漏電とかしないのかなぁ・・・(-_-; 久遠
07/18[10:46]これは? (-_-;; 久遠
07/18[10:47]あまつさえ。「〜通信」とかほざいてみたり。(-_-;;;; 久遠
07/18[10:47]とりあえずZERO3がやりたいなと。 久遠
07/18[10:48]マルチ… もうこんなに漏電してる…(?)(-_-;;; レナ
07/18[rank]ハメ
07/18[10:49]う。さっきの語と「ルリ」で絞って検索したらなぜかてんかん用語集。 レナ
07/18[rank]♪街中何処でもハメばかり〜 10年前から承知だよ〜
07/18[10:49]http://epilepsy.med.nagasaki-u.ac.jp/resources/terminology.html<関係ないけどー(爆) レナ
07/18[rank]♪今更ハメパンするくらい〜 誰でも出来る〜
07/18[10:50]実に実写ちっく(謎爆) レナ
07/18[10:51]ちょうはんざいとし メトロシティ。 ここにあるのはぼうりょくと死だけだ(-_-;;; レナ
07/18[rank]♪ハーメハメハメ ハメの人よ〜 一体何をやったのよ〜
07/18[10:52]途中をちょっと飛ばしたがね。(-_-; 久遠
07/18[10:53]しかし「謎」と言い「ダメ」と言い、変わったタイトルの歌が増えてきたなぁ・・・(-_-; 久遠
07/18[10:54]まぁ。北島三郎なんかは一文字タイトルの歌が殆どだけど。「河」とか「祭」とか・・・(-_-;; 久遠
07/18[10:55]密かに「炎の男」とか「狼」とかもあったりする。(-_-; 久遠
07/18[10:56]TMRのアノ衣装は死刑に値する。(-_-; 久遠
07/18[10:56]べつなとこにいったらいきなり落とされたです(-_-; レナ
07/18[10:57]不法侵入とかしようとしたのではナイかね。(-_-; 久遠
07/18[10:58]炎の壁ぇ〜っ! (-_-; 久遠
07/18[10:58]とりあえずはだけた服と扇風機を…(-_-; レナ
07/18[10:59]み。見られているっ? (-_-; 久遠
07/18[10:59]不法侵入<いえ、わりと堂々と入ってますよ %なんの話だ レナ
07/18[10:59]ちいっ。隠しカメラは何処だっ。 久遠
07/18[11:00]なんちて。 久遠
07/18[11:00]ふふふ。そう簡単には見つかるまいて。(-_-;; 久遠
07/18[11:00]ふっふっふ。15秒リロードで某氏を生中継。とか言ってみたり。(-_-;;; レナ
07/18[11:01]日本は狭い様で広い。そう言う事だよ。(-_-; 久遠
07/18[rank]炎の壁は1ターンで消えました
07/18[11:03]ならばこれで画面にはスーチーパイのアップが映っているハズだね・・・(-_-;; 久遠
07/18[11:03]やべ。カメラ見つかったか!?(-_-: レナ
07/18[11:03]1ターンしかもたんのか。へっぽこ魔法だ・・・(-_-; 久遠
07/18[11:04]い、いきなり○○見せ〜 (-_-; 久遠
07/18[11:04]むぅ。合成術をへっぽこよばわりするなんて。 レナ
07/18[11:05]もしくはニュータイプなのか。(-_-; 久遠
07/18[11:05]おぬしっ 真の貴公子はこんな汚い(略)恥ずかしくはないのかっ!(-_-; レナ
07/18[11:06]まあ、ネタはできた…(-_-; りゅん☆までばっちり映ってるぜ…(-_-;;; レナ
07/18[11:06]では妨害念波を送るかね。アニキ〜アニキ〜メイドアニキ〜 久遠
07/18[rank]エプロンドレス(アニキ専用)
07/18[rank]メイド雇用契約書(1000GP)
07/18[11:08]ぐああ… アニキぃ… エヘヘ…(o_o) レナ
07/18[11:09]ワセリン塗って〜 (ワセリン塗って〜) 久遠
07/18[11:10]ひたすら磨く〜 (ひたすら磨く)〜 久遠
07/18[11:11]そーれ キュツキュツキュ〜 (-_-;; 久遠
07/18[11:12]アニキに還えりなさい〜 (-_-;; 久遠
07/18[11:12]だめだ… 逝く…(((o_o ) レナ
07/18[rank]レナ・ブランフォード
07/18[11:13]ラングリッサー5やったら何かアニキとメイドさん漬けになってしまった・・・(-_-; 久遠
07/18[11:14]スターオーシャンの新キャラかっ。(違) 久遠
07/18[11:15]む。ラングリッサーってアニキなゲームでしたのか(^^; レナ
07/18[11:15]))/..... では私も。 久遠
07/18[11:15]なんか露出の高いねーちゃんがいるゲームだと思ってた…(-_-; レナ
07/18[11:16]一貫して隠し面はアニキで溢れています。ラングシリーズ。(-_-; 久遠
07/18[11:17]だって、超兄貴を創ったメーカーだもの。(-_-; 久遠
07/18[11:17]ん。知られている。 レナ
07/18[11:17]ああ。メサイヤでしたっけ(^^; レナ
07/18[11:17]))/....では本当に。 久遠
07/18[11:19]では。ブラック貴公子どのよ。(-_-)/~~ レナ
07/18[11:20]超兄貴ねぇ… 久しくやってないや…っていうか一度やればいいなあれは(-_-;;; レナ
07/18[11:20]ある意味FF7や8異常にビジュアル系なゲームだな(-_-;;; レナ
07/18[11:24]_-) ろんろん少佐β
07/18[11:25]ひざパとFF‥ どっちがビジュアル?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[11:27]え、FFのほうがびじゅあるっ(-_-; なぜならひざぱには声があるからっ(-_-;(違) レナ
07/18[11:29]はう berger
07/18[11:29]久しぶりだ… berger
07/18[11:29]つ〜わけでTぞね7階電脳喫茶からこんにちは(ぉ berger
07/18[11:31]あぅ〜 ひさしぶりです〜 レナ
07/18[11:33]お久しぶりです。 berger
07/18[11:34]【近況】就職してこっち(関東)にきてます。 berger
07/18[11:34]現在横須賀市民です。 berger
07/18[11:36]ん、現在関東の方にお住まいですか(^^; レナ
07/18[11:36]所属は東京事業所なのに仕事場は何故か横須賀…(プ berger
07/18[11:37]夏にコミケとかは行きますか?(^^; レナ
07/18[11:38]計画中(ぉぉ berger
07/18[11:39]漢なら一度は行かなくてはなるまい(爆 berger
07/18[11:40]計画中<おお(^^; それならなしくずし的にオフへと(^^;(爆) レナ
07/18[11:41]ぜひオフに参加して辱められてください>ォィ レナ
07/18[11:41]オフ<これがビミョ〜なんですよねぇ。 #現在ネット環境無し berger
07/18[11:42]まだ自宅に電話無いから berger
07/18[11:42]#携帯のみ berger
07/18[11:43]ああ、カフェからなわけですね。むぅ(^^; レナ
07/18[11:44]かへ<です(;_;) berger
07/18[11:47]ここに携帯番号載せて直接連絡とるとか(-_-;;;;;; レナ
07/18[11:48]かく言う私は行けるかどうか不明確である(-_-;; レナ
07/18[11:48]辱められますよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[11:48]やはりそれ鹿…(-_-;; berger
07/18[11:50]む、カタログってもう発売されてるのかな? berger
07/18[11:50]私にはわかりませぬ。 コミケはまだ行った事ないんです(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[11:51]向いに座ってるニイちゃんがそれらしきものを見ながらブツブツ言ってるんだが^^;;; berger
07/18[11:51]コミケ‥ 日本男児なら行かねば成人できぬといわれる場所‥ 漢なら一度は行かねばならぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[11:51]20日あたり出るらしいです>カタロゴ レナ
07/18[11:52]ぐあ レナ
07/18[11:52]そこからメール出せるのならば、携帯の番号をレナちゃんに渡して、MLにながしてもらうって手があるです^^;; ろんろん少佐β
07/18[11:52]20日あたりですか。ならもうでてるところもあるかもですな。 berger
07/18[11:52]ん、そっちの方ではもう出てるとか レナ
07/18[11:53]それか、へっき〜のセラフィムでダイレクトメッセージ出すか‥。^^;; ろんろん少佐β
07/18[11:54]とにかく誰か一人に渡せれば、それでオフ参加者に番号がまわりまする^^;; ろんろん少佐β
07/18[11:54]帰りに適当な店当たってみるか(笑 berger
07/18[11:55]メール<なる(^^; レナ
07/18[11:55]ここで berger
07/18[11:55]…ってこっから横浜まで携帯かけるの辛すぎ(^^;;; レナ
07/18[11:56]ここでメール使うのは抵抗ある^^; berger
07/18[11:56]うかつにパスワードにゅうりょくしたくない^^; berger
07/18[11:57]今夏は無理かなぁ… berger
07/18[11:58]ぢゃ、へっき〜の所のちゃっとへ行きましょう^^;; あそこならダイレクトメッセージで電話番号を渡せまするる^^;; ろんろん少佐β
07/18[11:58]そっちがキャッシュをちゃんとクリアーしてから端末を離れれば、とりあえず誰にもわからないかと^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:00]いやあの、へっき〜氏とはほとんど面識なし(爆 berger
07/18[12:01]【対話(登録者専用)】のブックマークを使和せてもらったり…(-_-; レナ
07/18[12:02]し〜な☆ちゃんがいれば、電話番号書いても速攻で消せるんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:03]碧さんには会ってないんだよなぁ(-_-; レナ
07/18[12:04]よし、ここは逆の考えで‥ レナちゃんの電話番号をここで公表してberger氏にそこにかけてもらう‥ これでberger氏の電話番号は公表されずにすむ‥(-_-;;;%何かおかしい‥ ろんろん少佐β
07/18[12:05]をぃ(;-_-)/(-o-; レナ
07/18[12:06]それは良い考えだ(-_-;;(滅嘘 berger
07/18[12:06]誰か一人がわかればあとはメールでいけるですよ^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:07]それは良い<ぐは(^^; レナ
07/18[12:08]じゃあ福島まで電話してください(-_-;(汗嘘) レナ
07/18[12:08]0246の…(-_->ぉぃぉぃ レナ
07/18[12:11]やっぱさっさとネット復帰しないとダメかなぁ… berger
07/18[12:12]ノートパソ買え(ほぼ命令):-) ろんろん少佐β
07/18[12:12]ノーパソ<欲しいけど金無し(;_;) berger
07/18[12:13]もう、社会人さんなら、お金の心配はそんなにないでしょう^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:13]いや、安いの買ってLinux入れれば十分ネットワークマシンになるかなと思ったのですよ^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:13]こうなったら冬棒一括で…(爆嘘 berger
07/18[12:14]30万払えとはいいません^^;;;; ろんろん少佐β
07/18[12:16][12:13]いや、安いのまぁ、これも良いんですけど、それでも結構まとまった金がいることは確かなんで… berger
07/18[12:17]そうですね、5、6万覚悟しないと駄目ですからね‥^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:19]IM大から端末1つ引き抜いて横須賀に送ってください(-_-;;>レナちゃん ろんろん少佐β
07/18[12:19]やっぱもうしばらく後かなぁ>復帰 berger
07/18[12:20]てなこと言って言ってる間に日記のDL完了(謎 berger
07/18[12:21]2ヶ月も読んで無いと分量多い…(謎 berger
07/18[12:22]後ろから人の端末覗くでない>おっさん berger
07/18[12:24]端末覗き‥ 一度はやられるもんです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[12:24]某氏のが3月以来こうしんされてないなぁ berger
07/18[12:25]端末<めんどい(-_-;(4文字) レナ
07/18[12:25]3月以降更新されてないですか‥ ひどい奴ですね‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/18[12:26]入り口近くの席だから一目につきやすい^^; berger
07/18[12:26]おいらの私見ももっててください(爆) %へぼいけど レナ
07/18[12:26]某氏の血に飢えた略が更新されてないなぁ レナ
07/18[12:28]私見<そうか、それもあったんだ #忘れていた berger
07/18[12:28]そうそう、苦悩ちゃんのがnetlaputaに移ったのは知っているのかな?^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:28]某氏の血に飢えた略<それも酷い奴ですね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/18[12:29]ぽんさんのはbigに完全に移行したですよ、RQにあるのは古いやつです^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:30]bigにアカウント持っている方はみんな学校からbigに移行した形になります^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:30]ちなみに、↑のトピックも隠しつつやっている #あらぬ誤解を受けそうだから(竜破斬爆 berger
07/18*12:31*○められたい人募集中 ろんろん少佐β
07/18[12:31]苦悩氏<それは知ってるです。 #でも更新されてない^^; berger
07/18[12:31]これで桶ですね(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/18*12:32*りゅん☆められたい人募集中 レナ
07/18[12:32]桶です^^;;; berger
07/18[12:33]げ(^^; レナ
07/18[12:33](検閲)<なんだ、新機能か? berger
07/18[12:33]まあ、苦悩ちゃんところのリンクで日記系統は最新のがカバーされているかな‥。 ろんろん少佐β
07/18[12:34]上はだめか…(^^; レナ
07/18[12:34]新機能<えみるえみりねいとがついております(^^;↓ レナ
07/18[12:35]ManaChat version 1.04 + ch. depend patch + emiru eliminate :D <という訳でえみる語削除機能付きです(-_-;;\rManaChat version 1.04 + ch. depend patch + emiru eliminate :D \r\r\rManaChat version 1.04 + ch. depend patch + emiru eliminate :D \r ろんろん少佐β
07/18[12:35]りゅん☆<てすと berger
07/18[12:35]うげっ、C&Pが暴走した(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[12:35]なる。 berger
07/18[12:37]あう、そろそろ時間なので去ります。 berger
07/18[12:38]では、またいつの日か… berger
07/18[12:38]また〜>berger氏 ろんろん少佐β
07/18[12:38]それではまたですぅ>bergerさん〜 レナ
07/18[12:40]では。 #これから綾椎店を回ってきます^^; berger
07/18[12:40]カタログかっ、そうなのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/18[12:41]綾椎… その単語もらいっ(爆) レナ
07/18[12:42]ここらへんじゃまづうってないだろうなぁ…>カタログ レナ
07/18[12:43]ちと、食い物を買ってくるです^^;; ろんろん少佐β
07/18[12:45]ほい〜 レナ
07/18[12:45]むぅ おいらは猿モードに突入するか…(-_-;; レナ
07/18[12:47]やーい、猿、猿ぅ‥(-_-;;%裏切りの一撃離脱 ろんろん少佐β
07/18[13:38]おおう。Solarisのもぢらが4になっている。 あずま
07/18[13:40]ああ。スタイルシートとか試せるんだ。 あずま
07/18[13:40]やってみようと思ったり思わなかったり。 あずま
07/18[13:49]まるち〜(ToT)o まるち〜(ToT)o まるち〜(ToT)o どど
07/18[13:50]A社で開発するしかありませんなあ。 あずま
07/18[13:54]一度くらい漫画大会いってみようかなぁ...(-_-; どど
07/18[13:55]ああそんな。東京にお住まいなのに。 あずま
07/18[13:55]お住まいだったのに。 あずま
07/18[13:56]うむむ。もしや漫画大会というのは観光地のようなもので、地元の人は来ないものなのでしょうか。 あずま
07/18[13:57]つーか資金の余裕のあった時にはすでに関西にいたんです(^^; どど
07/18[13:58]学生の頃はそれほど興味なかったもので...(-_-; どど
07/18[13:58]あ。そうか。Aですもんね… あずま
07/18[13:58]A<A社 あずま
07/18[13:59]なんというか。あそこはオフ会の口実兼おっきな本屋さんですから。 あずま
07/18[13:59]ふう。過去り終了。 あずま
07/18[14:05]う〜む、妹は漫画大会にいくんだろうか...(-_-; どど
07/18[14:06]い、妹さんですかっ。 あずま
07/18[14:06]なんか最近妹君ブームですので… あずま
07/18[14:07]いってみたらバッタリあったなんてヤかも(^^; どど
07/18[14:08]あはは。 あずま
07/18[14:09]一冊の本の上に二人の手が触れる。顔を見合わせるとまあびっくり。 あずま
07/18[14:10]い、いったいどんな本なのだらう...(-_-; どど
07/18[14:11]そ、それはあなたの心の中に… あずま
07/18[14:13]会場で妹さんと握手っ ですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[rank]「にいさん、何してるの??」「おっ、おまえこそ何をっ!」「悪書追放運動の会議で見せるサンプルを手に入れに‥」
07/18[14:17]と、とりあえづ連絡とってみよかな(-_-; どど
07/18[rank]γ大会
07/18[14:20]そいえばラムちゃんと言えば.... どど
07/18[14:20]ふう。ネタリスト読み完了。 あずま
07/18[14:21]TRPGやってるときに、下敷きの絵をキャラシートの裏に描いてたりしたなぁ(^^; どど
07/18[14:22]錯乱坊のマスコットを知り合いのポストにそっと入れたりもしたなぁ(^^; どど
07/18[14:23]更新は延期っと。 あずま
07/18[14:23]うむむ。うわさの錯乱坊がここにも。 あずま
07/18[14:32]う〜む、2日もねとわくから遠離ってると読むとこが沢山会って大変だなぁ(^^; どど
07/18[rank]ネタリウム
07/18[14:33]ふむむ。2日でわんさと溜まりますか。 あずま
07/18[14:37]ほほう。これがスタイルシートの効果か。ふむふむ。 あずま
07/18[14:37]うちとこからjapan.sukisuki.furihira-clothsが読めない罠 どど
07/18[14:39]ああ。そんなに面白いものでもなかった気が… あずま
07/18[14:41]会社からじゃjapan.*が読めない罠 どど
07/18[14:41]とりあえづ一度くらい覗いてみたいなぁ。ってな感じ どど
07/18[14:43]ああ。japan全部駄目ですか。こりゃあ痛いような痛くないような。 あずま
07/18[14:44]でかい記事(謎)も読めない罠 どど
07/18[14:45]うぐっ。6千行ぐらいあるやつは駄目ですか。ああ。 あずま
07/18[14:46]入社してちょっとの間はでかいの読めたのに(滅) どど
07/18[14:47]うん年前までは大丈夫だったですか… あずま
07/18[14:49]うがぁぁぁ2日いないあいだに里村茜においこされとるぅぅぅ(;o;) どど
07/18[14:50]む。某氏に追いつかれたかっ。 あずま
07/18[rank]デジタル処理すると見栄え30%アップ
07/18[14:51]川名みさきが全然増えとらんのう(^^; どど
07/18[rank]デジタル処理すると能率30%アップ
07/18[rank]デジタル処理すると人件費30%ダウン
07/18[14:52]クレヨン王国の方を延ばしとこう。 あずま
07/18(14:55)うーむ、1票野郎がいて、アーティファクトが857にふえてる… Sian♪
07/18(14:56)総票数はすでに55000超…みんながんばってるねぇ(^^;; Sian♪
07/18[14:58]ええもう。1位になってしまうとなんかあっけないですね。 あずま
07/18[14:59]翌日には抜かれてますけど。 あずま
07/18(15:01)規模が規模だからなぁ Sian♪
07/18[15:05]おや、もうてーたいむでわないか どど
07/18[15:05]紅茶でも飲もう どど
07/18[15:06]ほほう。てぃーたいむですな。 あずま
07/18[15:06]こーひーを入れてみるか。 あずま
07/18(16:03)昼間だというに結構重いな>big Sian♪
07/18[rank]自己紹介で自分の好きな言葉はりゅん☆ですとかいってみる
07/18[16:04]好きなのならしょうがないですわな。 あずま
07/18[rank]見合いでで趣味は(以下略)
07/18[16:07]趣味は2次元です。 あずま
07/18[16:07]…ああ。 あずま
07/18[16:08]ああ、とぴっくにemiru eliminate :Dはかかってないのか(^^; どど
07/18(16:10)ネタリストにもかけてないし…(検閲)にする目的でつかうなー(^^;; Sian♪
07/18[16:11]いやまったく。へんてこなネタ投稿が多くて。 あずま
07/18[16:15]multi.html(謎) どど
07/18[16:18]うぐっ。某ゲームをやらんといけませぬか。 あずま
07/18[16:19]しかも。しかも抱き枕ですか。 あずま
07/18(16:20)を、どどさんも鍵もってたか…リングにいれとこう Sian♪
07/18[16:21]鍵<使い方忘れてるなぁ(^^; どど
07/18[16:21]全然使ってないし(^^; どど
07/18(16:22)私も…たまに電子署名するくらい Sian♪
07/18[rank]説教マシン
07/18[rank]絶交マシン
07/18[rank]グリコの看板観戦ツアー
07/18[rank]ホットネーポン対戦ツアー
07/18[16:31]金がかかるな絶叫会は‥^^;; ろんろん少佐β
07/18[16:32]金は使わんと意味がないですがな(論違) どど
07/18[rank]抱き枕経済
07/18[rank]試作の抱き枕を持って銀行を回ってみる。
07/18[16:45]マルチ紛い商法ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[rank]認めたくない物だな‥ 若さ故のドラ待ちとは‥(-_-;;;
07/18[16:48]マルチまがいですか……。 あずま
07/18[16:48]「こっ、これはマルチではないなっ」「ふふふ。これはマルチまがいだからね……」 あずま
07/18[16:49]「に、偽物をつかませやがって。でもかわいいから許すっ」 あずま
07/18[16:49]……という商法に違いない。 あずま
07/18[16:52]http://www.asahi.com/paper/media/index.html<こんなの嘘だ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[16:52]マスコミは確信犯だ‥ 信じてはいかん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[17:51]ショートボブのかつらが16,800円か。ふむふむ。 あずま
07/18[17:51]あとは色だな。 あずま
07/18[18:17]いや、買わないけど。 あずま
07/18[18:17]なんかつい、調べてたですよ。 あずま
07/18[18:36]コスプレ馬鹿一代って奴ですね(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[rank]ピーピングトム馬鹿一代
07/18[rank]わたしにどうしろって言うの?
07/18[rank]視聴者に対する挑発なのか。そうなのかっ。
07/18[rank]どうしても見せてくれない罠(両番組)
07/18[rank]ひばりちゃん。その格好は色々と問題あるよ・・・。
07/18[18:54]なーんてな・・・・ (-_-;; 久遠
07/18[19:03]誤魔化せないですって‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[19:07]むう。ひばりちゃんがすごいのか。そうなのか。 あずま
07/18[19:26]うっ、うんこが緑色だった(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/18[19:27]内臓出血って雰囲気じゃねーな‥ 何喰ったかな、2日前‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[19:29]蟯虫‥??(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[19:29]いや、それなら去年検査したな‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[19:30]まさか‥ あの色の濃いスポーツドリンクか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[19:30]緑色ったら食べものかなあ。 あずま
07/18[19:31]出血だったら黒とかになるだろうし。 あずま
07/18[19:34]うむむ。www.snk.co.jpってあのSNKじゃないのか… あずま
07/18[19:37]ふむふむ。テストプレイヤーは時給750円なのか… あずま
07/18[19:47]出血は黒ですね‥ 昔、黒っぽい緑だったので用心して検査受けたことあるんですけど‥ ろんろん少佐β
07/18[19:47]今回のは鮮やかな緑でした^^;; ろんろん少佐β
07/18[19:48]ただね、さすがに気味悪いから、原因わからんと‥^^;; ろんろん少佐β
07/18[19:56]そいうえば、中学時代の話だけど‥ 酷い脱力感にみまわれて病院に診察に行った奴がいたんだけどさ‥ ろんろん少佐β
07/18[19:57]診断結果が‥ オ○ニーのしすぎだったらしい‥ (-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/18[19:57]認めたくない物だな‥ 若さ故の過ちとは‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/18[20:11]うむむ。医者はそこまでお見通しですか。 あずま
07/18[20:41]NHK FM pm10:00 FMシアター「ロストハウス」 荒木香恵 とか書いてあるがそれはそれだな。 久遠
07/18[20:42]ラジオで吹き替え・・・、か? (-_-;; 久遠
07/18[20:42]ほほう。FMのラジオドラマに出ますか。 あずま
07/18[20:42]ちらりと目に入ったもので。詳細は不明。 久遠
07/18[20:43]うむむ。またしても音だけの仕事なんだなあ。 あずま
07/18[20:43]む。もしや。主演なのかっ。 あずま
07/18[20:43]ぴんく髪な画像も欲しいと。 久遠
07/18[20:44]聴かねばならぬような気も。 あずま
07/18[20:44]一人語りとか。 久遠
07/18[20:44]ええもう。絵がないと。 あずま
07/18[20:44]タイトルからしてまず、ホラー物だと思うけど。 久遠
07/18[20:45]香恵ちゃんボイスで一人語りなんぞ聴いたら窒息して死ぬかも。 あずま
07/18[20:45]っていうか荒木さんの名前しか新聞のラジオ欄には載ってませんや。 久遠
07/18[20:46]同姓同名の違う人かも知れんし。 久遠
07/18[20:47]ひたすら悲鳴をあげる役とか。(-_-;; 久遠
07/18[20:47]ぐふっ。同姓同名だけは避けたいというかなんというか。 あずま
07/18[20:47]ふにゃふにゃな叫び声ならいいや。 あずま
07/18[20:48]しかし本当にTV番組では最近聞きませんね〜。荒木さん。 久遠
07/18[20:48]ええ。すっかり過去の人物に。 あずま
07/18[20:48]って言うかゲームでもあんまり見かけない・・・(-_-;; 久遠
07/18[20:49]そんなわけでカプコンの「ポケットファイター」を買おうかとか考えたり。 あずま
07/18[20:49]声優が余ってますからね。 久遠
07/18[20:50]あ、そうかフェリシアだったか。 久遠
07/18[20:51]これが最後の仕事かも。どきどき。 あずま
07/18[20:51]きっと徳光由香さんの時代が……来るかなあ。 あずま
07/18[20:51]新人でしか出来ない演技(?)もありますからね。 久遠
07/18[20:52]ちっさい女の子向け番組が増えれば。 久遠
07/18[20:53]赤ずきんチャチャとかの最初の頃の学芸会の様な演技は新人さんにしか出来ん。(-_-;; 久遠
07/18[20:53]そうそう。ちっさい女の子ですよ。 あずま
07/18[20:53]アキハバラ〜もそんな感じがする。 久遠
07/18[20:53]子供は減る一方だけど。 あずま
07/18[20:54]初々しさが良いのですよ〜。(-_-;; 久遠
07/18[20:54]んー。あのへんてこな大阪弁以外はそんなに変じゃないと思ってたですが あずま
07/18[20:54]ろんさん辺りに頑張ってもらえば増えるかなー (-_-; 久遠
07/18[20:55]うーん。できちゃえばいいのか。 あずま
07/18[20:55]でもやっぱり、中堅クラスの人達とは結構違う気がするのねん。 久遠
07/18[20:56]ああ。初々しいというか。確かに。 あずま
07/18[20:56]う、生めよ増やせよ・・・(-_-; 久遠
07/18[rank]「せいじゅうせんたい」を・・・。今は言いますまい・・・・。
07/18[20:57]答えは100年後ですか。 あずま
07/18[20:57]しかし26話なのかなぁ。なんかもったいない・・・・・。 久遠
07/18[20:58]5人も女の子揃えといて。もったいないなあ。 あずま
07/18[20:58]その前に人類は地球を喰い尽くすよ・・・(-_-; 久遠
07/18[20:58]ここは冬休み漫画大会まで続けないと(論違) あずま
07/18[20:59]いや、52話だと信じておこう・・・・(-_-; 久遠
07/18[20:59]視聴率によっては延長されたり。 あずま
07/18[20:59]だからドリームキャスト発売まで引かんと・・・(違) 久遠
07/18[21:00]あとスタッフの根性と情熱。 久遠
07/18[21:00]続きはビデオ|劇場で、てのだけは避けたい今日この頃。 あずま
07/18[21:00]せめて39話位は・・・・・。 久遠
07/18[21:01]でもビデオの方がいいような気もしてきたり。毎回、絵のレベルが落ちとる現状を見ると。 久遠
07/18[21:01]26話だったらもう息つくひまなくおわっちゃうような。 あずま
07/18[21:02]ビデオで30分のを数本作られても。量が少ないとやだ。 あずま
07/18[21:03]まず、黒の王子&悪のねーちゃん3人組と決戦して。 久遠
07/18[21:03]量が少ない。<それは言えますね。一期シリーズが大体13本はないと。 久遠
07/18[21:04]んで。校長&その他もろもろと決戦して。 久遠
07/18[21:04]なんというか。毎週30分のを制作するってシステムはそろそろ限界かと。 あずま
07/18[21:05]各週とか月1とかにしてもいいかなーとか。 あずま
07/18[21:05]んで。白の王子と結ばれてハッピーエンドぉ〜 (-_-; 久遠
07/18[21:05]各週<隔週 あずま
07/18[21:06]月1なら良い感じですね。 久遠
07/18[21:06]うーん。白の王子もなんか妖しいなあ。 あずま
07/18[21:06]とりあえず、つばめちゃんとの和解イベントもあるか・・・(-_-; 久遠
07/18[21:07]今週はファンファンファーマシィーだっ。ニャロメっ。てな感じで。 あずま
07/18[21:07]バカな生き物だ・・・。最初から王子様なんてこの世の何処にもいないのに・・・・。てな。 久遠
07/18[21:07]ああ。つばめちゃん関係でも話数を割くのか。間に合うんかなー。 あずま
07/18[21:09]そーいや。みーふぁぷーって夏あたりに各番組で30分スペシャルがあるそうで。 久遠
07/18[21:09]ぷーちゃんで30分。……大丈夫なのか。 あずま
07/18[21:09]絶対、OVAに引きますよー。その方が儲かるもの。 久遠
07/18[21:10]うむむ。ビデオの宣伝なのかっ。そうなのかっ。 あずま
07/18[21:10]10分のを3本で30分かも。(-_-; 久遠
07/18[21:11]さすがに劇場版ってのは無理だから。やっぱりOVAでしょうね。 久遠
07/18[21:11]ぷーちゃんのいつものやつを6本で30分かも。 あずま
07/18[21:11]え。いつも5分なんですか。観た事ないもんで・・・(-_-; 久遠
07/18[21:11]映画はよほど人気がないと無理でしょうね。 あずま
07/18[21:12]なにっ。きさまっ。3つのうちの1つしか観ていないのかっ。 あずま
07/18[21:12]ならぬならぬっ。 あずま
07/18[rank]みぃふぁぷーの法則:最初の15分が過ぎると急激に視聴率が落ちる。
07/18[21:13]TV朝日は私が観やすい様に、ふぁん〜を最初にもってきてくれました・・・ (-_-; 久遠
07/18[21:13]うーん。本当にそういう人がいらしたとは… あずま
07/18[21:13]そしてそのまま、あずきちゃんへ。ってそれも観てねー (-_-; 久遠
07/18[21:14]そんな事言われても・・・・。(-_-; 久遠
07/18[21:15]いやー。そうなるんじゃないかと危惧していたのですが。 あずま
07/18[21:15]あのパースの狂った二等身はちょっと・・・(-_-; 久遠
07/18[21:15]本当に残り2つ|1つが次の改変でなくなっちまうかも。 あずま
07/18[21:15]さらに言うならタコみせられても・・・・・ (-_-;; 久遠
07/18[21:16]最初から分っていた事ではないですか。 久遠
07/18[21:16]むう。そうですか。見るのはぱんつの方がいいですか。そうですか。 あずま
07/18[21:17]でもアレはあの形がイイんじゃないですか。 久遠
07/18[21:17]スタッフが別みたいだからスケジュールに無理が出ないだろうし。 久遠
07/18[21:17]そうなのかな。じゃあ、残り二つが別の「ちゃお」の漫画になってしまうとか。 あずま
07/18[21:18]見えないじゃよ・・・。(-_-; 久遠
07/18[21:18]結局は人気次第でしょうけどね、番組は。 久遠
07/18[21:18]まあ。人気ですわな。 あずま
07/18[21:19]子供の人気はおにいさんの人気とはまた違うのでしょうけど。 あずま
07/18[21:19]かなり丁寧に作られているようなファン〜も実は結構手がぬいてあったり。(-_-; 久遠
07/18[21:19]ってな事もあるかなー (-_-; 久遠
07/18[21:20]話が手抜きじゃなかったらいいですわ。 あずま
07/18[21:20]うーむ・・・。みい子はまだしも。ぷーちゃんに惹かれる子供はいるのかなぁ・・・・。 久遠
07/18[21:21]話は凝ってますわな。ほのぼの路線で。 久遠
07/18[21:21]うーん。面白いと思うですが。妙なテンションの高さとか。 あずま
07/18[21:22]ただ、第一回放送のときのがいちばん面白かったかなーと。 あずま
07/18[21:23]実は前も、15分経ってから観てたけどさ。(-_-; 久遠
07/18[21:23]第一回から、ふぁ しか見なかったさ・・・・(-_-; 久遠
07/18[21:23]うむむう。開いた15分間で「おかあさんといっしょ土曜版」視聴の刑っ あずま
07/18[21:24]開いた<空いた あずま
07/18[21:25]昔はその時間帯の裏番組が烈火の炎だったしさ・・・(-_-;;; 久遠
07/18[21:25]はあ。そうだったですか。 あずま
07/18[21:25]せ、せめて、「どうぶつくいず〜」で勘弁・・・・(-_-;; 久遠
07/18[21:26]ちょっと早めに教育TVに変えると動物クイズがやっている罠・・・ (-_-;; 久遠
07/18[21:26]山本圭子さんの方かもしれない。 あずま
07/18[21:27]あれ。こおろぎさんだと思ったけどな。 久遠
07/18[21:27]ええ。9割がたころみさんです。 あずま
07/18[21:27]のこり一割りが違う訳ですか。 久遠
07/18[21:28]ええ。まれに。 あずま
07/18[21:28]佐藤智恵さんもちょっとだけやってましたね おかざき
07/18[21:28]みさきアグレッシブ 久遠
07/18[21:29]こむばむわ。 久遠
07/18[21:29]あ、そうそう。名前が思い出せなかったんです。 あずま
07/18[21:29]こんばんにゃ おかざき
07/18[21:30]みさき〜に、かないみかさんと、こおろぎさとみさんが出演ってるので買ってみてはいかが。 久遠
07/18[21:30]みさきアグレッシブ<ん?ゲームですかな? おかざき
07/18[21:30]わんばんこ。 あずま
07/18[21:31]んーと。聞いたことがあるようなないような。 あずま
07/18[21:31]みさきアグレッシブ:翔泳社 7/23発売 5800円なり。 久遠
07/18[21:32]学園美少女挌闘シミュレーション(訳わからん・・・) 久遠
07/18[21:33]ぴんく髪は確認できず。 久遠
07/18[21:34]聞いた事がある < 前に私が言いましたからね。ヒロイン役が南 央美さんだと。 久遠
07/18[21:34]学園で美少女ですか。うむむ。 あずま
07/18[21:35]ま。要は声優ゲーのギャルゲーですわ。(-_-; 久遠
07/18[21:35]格闘シミュレーションとは一体。 あずま
07/18[21:35]自分で買うのがちょっと抵抗あるから人に買わせてみたり。(-_-; 久遠
07/18[21:36]育てゲーの部分とサクラ大戦の戦闘面みたな感じだと思いますよ。 久遠
07/18[21:36]うーん。ううーん。 あずま
07/18[21:37]調べてみるか。 あずま
07/18[21:37]40人以上の仲間を探すとか書いてあるし。 久遠
07/18[21:38]ぐはぁ。gooで出てこず。 あずま
07/18[21:38]荒木さんでも出演ってれば決定力があったんだろうけどなー (-_-;; 久遠
07/18[21:38]うむむ。40人も出てくるですか。うむむ。 あずま
07/18[21:38]翔泳社でも出ませんかね。 久遠
07/18[21:39]ってよく見たらアドレス書いてあるじゃないか・・・ (-_-;; 久遠
07/18[21:39]やってみるです。 あずま
07/18[21:39]www.shoeisha.co.jp/enter だってさ。 久遠
07/18[21:40]ぬおっ。違った。(-_-;; 久遠
07/18[21:41]うむむ。激しく過去りましたがまだ出てこず。 あずま
07/18[21:42]ごみん。載ってないみたい・・・(-_-;; 久遠
07/18[21:42]うん。そうみたひ。 あずま
07/18[21:43]学園忍者育成シミュレーション……こんなのも作ってたのか。 あずま
07/18[21:43]なんだろう。この「ラジロム」って・・・(-_-;; 久遠
07/18[21:43]他に小桜エツ子さんや徳光由香さんあたりが出てて、登場キャラが全員14歳以下とかだとプレ捨て買ってでもやりたくなるんだけどなぁ おかざき
07/18[21:44]このようなラジオ番組があったのか。いーなー、何処の放送だこれは。 久遠
07/18[21:45]パイオニアLDCでも出せませんよ、それは。(-_-;; 久遠
07/18[21:45]エっちゃんもですか。 あずま
07/18[21:45]ん、リアルオーディオできけるみたいだ おかざき
07/18[21:46]「おかあさんといっしょ」がゲームになるとかでもすれば。 あずま
07/18[21:47]ぐはあ。じつはまだスピーカー使えないのに・・・(-_-; 久遠
07/18[21:48]リアルオーディオかあ。入れるの面倒くさいなあ。 あずま
07/18[21:48]ははあ。普通のラジオ番組とは違うのか。 久遠
07/18[21:49]これはCD買えって事だな・・・。 久遠
07/18[21:50]ふむむ。新たなメディアミックスが。 あずま
07/18[21:50]そういうことみたいですね おかざき
07/18[21:52]そりゃそうと「精霊召喚」の絵柄って何処かで見た気がするんだけどキャラデザはだれなんだろう。 久遠
07/18[21:53]なんで風の精霊がセーラー服着てるんじゃ〜。とか言ったり。 久遠
07/18[21:54]むう。ここにも南央美さんが。 あずま
07/18[21:54]ふふふ。皆、精霊召喚のページからキャラクターのページへ移動しているに違いない・・・(-_-;; 久遠
07/18[21:54]ふふふ。 あずま
07/18[21:54]精霊召喚のメインのページの上の絵が見れないんだもの。 あずま
07/18[21:55]ファイル名に日本語を使うか、しかし。 あずま
07/18[21:55]さっきのラジロムとか言うので納得しました。要はおかかえ声優な訳なんだ。ジャレコみたいに。 久遠
07/18[21:56]た、たまに使ったり。面倒くさいと。(-_-; 久遠
07/18[21:56]久川さんもいるのか。ううん。いいかも。 あずま
07/18[21:56]ピンク髪がいないですね おかざき
07/18[21:57]うむむ。映りの悪いモニターでも使って無理矢理ピンク髪に。 あずま
07/18[21:57]ちょっと年齢が高すぎますか。そうですか。 久遠
07/18[21:58]ラングリッサーもそろそろ終りそうだし。買ってみるかなぁ・・・。 久遠
07/18[21:58]いやいや。無駄使いはイカン・・・・(-_-; 久遠
07/18[21:59]年齢は……そうしょっちゅう小学生キャラは出てくれませぬゆえ。 あずま
07/18[rank]我が召喚に応じよ。淫魔「はむ」
07/18[22:00]い……いんま、ですとな。 あずま
07/18[rank]契約の儀式が「はむ」である -1点
07/18[22:01]そんなところかなと。 久遠
07/18[22:01]ああ…… あずま
07/18[22:01]はむって何です?(^^; おかざき
07/18[22:02]契約ときて儀式とくれば大概、淫靡なモンと相場は決まっとる・・・・(-_-; 久遠
07/18[22:03]具体的に言うと干されるので言えません。(-_-; 久遠
07/18[22:03]詳細はあずまさんまで。 久遠
07/18[22:04]ちょ、ちょっと。なぜあたくしに。 あずま
07/18[22:04]まんざら冗談でもなかったりするから笑えんわな〜 (-_-; 久遠
07/18[22:04]予想はしてましたが… あずま
07/18[22:04]そ、そんなヤバいものだったのかぁ おかざき
07/18[22:05]はむ本を所持してるでしょう。だから「はむ」の事はあずまさんまで。以上。(-_-;; 久遠
07/18[22:05]……はいっ。忘れましょう。はーいはい。きれいさっぱり忘れませう。 あずま
07/18[22:05]はむは食むと書いちゃ違ってきますかの おかざき
07/18[22:06]そうかぁ。漫画大会にこっそり言って、あずまさんと思われる人物がどんな本買うのか観察するも一興か。(-_-; 久遠
07/18[22:07]きになるきになる おかざき
07/18[22:07]ってそれじゃ自分も同じ本を買わんとイカンか・・・(-_-; 久遠
07/18[22:08]こっそり来なくてもいいです。堂々と来てください。 あずま
07/18[22:08]ぴんくヅラか、ぴんくサングラスの男をマークだっ。(-_-; 久遠
07/18[22:08]づらは来年でいいです。 あずま
07/18[22:09]お金なくて。 あずま
07/18[22:09]それは出来ません。隠密ですから・・・(-_-; 久遠
07/18[22:09]箱とサングラスを持ってたらほぼ確実にあずまさんですわ。 あずま
07/18[22:10]来る日と大体の場所は限定できますし。(-_-;; 久遠
07/18[22:10]ええまあ。うさぎしゃんゾーンに行けばそれはもう簡単に見つかるはず。 あずま
07/18[22:10]おかざきさんは行かれるのですかね? 久遠
07/18[22:11]探せば、なつみ本も一冊や二冊は。 久遠
07/18[22:11]わたしの知る限りでは来られたことはないですな。 あずま
07/18[22:12]あー行かないです。 おかざき
07/18[22:12]ってやっぱり、シャレになってない番組だったんだなぁ・・・。ママ4 (-_-;;; 久遠
07/18[22:12]金の無駄であると。 久遠
07/18[22:13]年齢的にもギリギリか・・・・。(-_-; 久遠
07/18[22:13]お金がないですー おかざき
07/18[22:13]おそるべし。おそるべしっ。ママ4。(-_-;; 久遠
07/18[22:13]ギリギリ<いや、なつみちゃんはまだでしょうよ。 おかざき
07/18[22:14]本買うだけならまだしも。旅費がかかりますからね。 久遠
07/18[22:14]ぎりぎり、なのかなあ。 あずま
07/18[22:14]なにがまだなんですか? (-_-;; 久遠
07/18[22:15]ま、まあ。入り込まない方がいい領域というものもありますからの。 あずま
07/18[22:15]私は、「漫画大会に行くのは年齢的にギリギリかな」と言う意味で言ったのです。多分。 (-_-; 久遠
07/18[22:15]旅費<3万3千円掛かりますからね、新幹線だと。 おかざき
07/18[22:16]うーん。確かに気になりますな。何のことなのか。 あずま
07/18[22:16]そう。世界は罠に満ち溢れている・・・・(-_-;; 久遠
07/18[22:16]漫画大会に行くのは<え?ほんまかいなー おかざき
07/18[22:16]名古屋からだと往復いくらなんだろ。全然疎いから、そういうの。 久遠
07/18[22:17]うーん。久遠さんの「シャレになってない」のあとに「ギリギリ」が来ましたからの。あたしはやばいものかと思ってたのですが。 あずま
07/18[22:17]り、両方の意味かなー (-_-; 久遠
07/18[22:17]何かって、初…まずいな。 おかざき
07/18[22:17]片道1万円ぐらいじゃないかなあ。 あずま
07/18[22:18]高いっ、却下。(-_-;; 久遠
07/18[22:18]ひのまる〜 (-_-; 久遠
07/18[22:19]あー美しい〜 日本の旗は〜♪ 久遠
07/18[22:19]はーははは・・・・・ (-_-;; 久遠
07/18[22:20]……はは、ははは。 あずま
07/18[22:20]ははは…は? おかざき
07/18[22:21]いやまったく。(-_-; 久遠
07/18[22:21]げほんごほん。あたしはもっとやばい方面を想像してたかも。 あずま
07/18[rank]木綿がよかろう(再)
07/18[22:22]条例にひっかかるとかー。(-_-;; 久遠
07/18[22:22]は、はは……は。はあ。 あずま
07/18[22:22]だから、「ママ4」である事には必要な事かなと・・・(-_-; 久遠
07/18[rank]キャベツ畑やコウの鳥の真実
07/18[22:24]ふ。ふははははぁっ。(-_-;; 久遠
07/18[22:24]あたしの想像してたのはそういうことでさ。 あずま
07/18[22:24]悪くない。俺は悪くないぞ。世界そのものが歪んでいるのだ・・・(-_-;; 久遠
07/18[22:25]ぎりぎり、かなあ。というのはそういう意味でした。 あずま
07/18[22:25]ん、何のことだかさっぱり分からん おかざき
07/18[22:25]ではこれにて /(-_-;) 久遠
07/18[22:26]日の丸は分かったでしょう?(-_-; 久遠
07/18[22:26]ではまたー おかざき
07/18[22:26]白地に赤くなのです。この場合は「朱く」か・・・(-_-; 久遠
07/18[22:26]日の丸<いや、分からんです おかざき
07/18[22:26]ではまた。 あずま
07/18[22:27]はぁ。 おかざき
07/18[22:27]先程、おかざきさんが言いかけた事と同じ事です。(-_-; 久遠
07/18[22:27]ああ、わからました。あずまさんの勘違いも。 おかざき
07/18[22:28](-_-;; ははははは。忘れてくれ、全てを。 久遠
07/18[22:28]))/...... 久遠
07/18[22:28]ええ、忘れましょう。(^^; おかざき
07/18[22:28]そうそう。はむと一緒に忘れて頂戴。 あずま
07/18[22:29]ほんじゃま。あたくしも時間なので消えまする。 あずま
07/18[22:29]さらばです。 あずま
07/18[22:29]んじゃまた。 おかざき
07/18[22:54]木綿〜(ToT)o どど
07/18[rank]じゃすと あ 木綿と

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 271回 久遠
  2. 184回 あずま
  3. 155回 ろんろん少佐β
  4. 137回 レナ
  5. 67回 のりぽん
  6. 57回 がろ
  7. 44回 berger
  8. 39回 カバ夫
  9. 27回 ゆん
  10. 27回 どど
  11. 25回 おかざき
  12. 13回 Sian♪
  13. 11回 一介のキサキチ
  14. 11回 サトル
  15. 7回 こうたつ
  16. 5回 View%会社モード
  17. 4回 CCC
  18. 3回 妹
  19. 2回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:57:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5