ログ


全現在ログ:730行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
07/13[00:00]みゅ? 一介のキサキチ
07/13[00:01]脚ってのは難しいですよね。運動しすぎちゃうと筋肉質になるし‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:01]D以上になると種類がないんだよねぇ… 
07/13[00:01]しまったぁ*o*) 忘れてた(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:02]はーいはいはい起きてたのね>兄 
07/13[00:02]おめっとさん>1KKさん ろんろん少佐β
07/13[00:03]起きて<なぜか目が覚めました 一介のキサキチ
07/13[00:04]ありがとお 一介のキサキチ
07/13[00:04]ふふふ‥ 妹を殴った兄2人と妹さんのチャットですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:05]でも、頭痛がするので再度寝る。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
07/13[00:06]ちゃんとパジャマ着て寝てねぇ〜>兄 
07/13[00:06]あらら^^;; ろんろん少佐β
07/13[00:07]テレビ欲しいよぉ‥ 車欲しいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
07/13[00:08]殴っちゃいけませんがな どど
07/13[00:09]今日は自分の部屋でやってるから兄の様子がわからん… 
07/13[00:09]マルチのβテストに含まれてますよ(-_-;;>殴り ろんろん少佐β
07/13[00:10]テレビもあるし車もあるよ私。 
07/13[00:10]ください(/o;) ろんろん少佐β
07/13[00:10]もちろん私は殴ったことあります(滅) どど
07/13[00:10]こんばんわぁ☆>どどさん 
07/13[00:11]あげません(-_-) 
07/13[00:11]ボディだボディだローキックだ(滅) どど
07/13[00:12]ぢゃ、嫁煮来る? もちろん、テレビと車と一緒に(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:13]船便で?(^^;;; 
07/13[00:13]いや、この場合はムコに貰ってが正しいのかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:14]ええ。船便です(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[00:15]女の子相手にボディはダメぇ〜(ToT) 
07/13[00:15]顔もボディも駄目だったらどこを殴れと?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/13[00:16]誰もが通る道なのだよ(違) どど
07/13[00:17]そもそも女の子を殴るなんて行為は… 
07/13[00:17]そうそう、女の子はこうやって女になっていくんだよ(-_-;;;(更違) ろんろん少佐β
07/13[00:17]紳士じゃない(ToT)o 
07/13[00:19]俺が兄弟喧嘩した時なんかは母親は俺らが顔を殴りあってたから止めようとしたけど、おやぢが‥ 「顔殴らずにどこなぐるの?」の一言で、止めに入った母親を止めた(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:20]紳士は淑女に対してのみやさしいのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:21]うちの兄妹喧嘩はあんまり派手じゃないな。 
07/13[00:22]最後に私が大魔人呼んで決着つくから… 
07/13[00:23]派手にいきましょう、派手にっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:25]椅子だの、バットだのあるでしょう、探せば(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[00:26]竹刀ならあったな… 
07/13[rank]パルサ材製のギター
07/13[00:27]それで頭の斜め後ろの上から振り落とせば一発でケリがつくでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:28]うちの友達の近所にさ、当時、多分喧嘩最強といわれた兄弟がいて‥ こいつらが兄弟喧嘩したら‥ ろんろん少佐β
07/13[00:28]ケリがついたらまずいでしょうに…(-_-;;; 
07/13[00:28]最後にはギターで殴りあったりして、終わった時にはどっちも20針ずつくらい縫ったらしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[00:29]いや、下からだと死ぬけど、後ろ斜め上からだと気絶するだけだよ。 ろんろん少佐β
07/13[00:29]こわい兄弟だ…(-_-; 
07/13[00:30]その後、素っ裸にして後ろ手にしばって、電話ボックスにでも閉じ込めてやれば‥ 2度と逆らいやしないでしょう(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/13[00:31]竹刀で人をむやみに殴ってはいけません(-_-;;; 
07/13[00:32]突くならいいんですな(違) どど
07/13[00:34]むやみに殴るのでなく正当防衛です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:38]あーあ今兄妹喧嘩じゃなくて親子喧嘩しちゃった… 
07/13[00:40]食器投げつけてやろうかと思ったけど食器がかわいそうだからやめた…(-_-) 
07/13*00:40*朝まで生喧嘩 りりかの夫
07/13[00:41]何故、親子喧嘩を‥ うちなんぞ、おやぢが小林寺拳法有段だから喧嘩売った事ないぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:42]まあ、逃げたとも言うが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:43]なぜ、女性は喧嘩になると物を投げるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[00:44]お父さんいないもんうち… 
07/13[00:45]うぐっ、うちだってお母さんいなかったもん!(;o;) ろんろん少佐β
07/13[00:45]だから女同士の争いなんだなぁこれが…(-_-;;; 
07/13[00:47]じゃぁいいこいいこしてあげるから仙台まで来なさい。 
07/13[rank]浅間山荘で生喧嘩
07/13[00:49]女同士ですか(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:49]うぅん、手におえないって感じです(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:51]女同士の喧嘩はいやだねぇほんと…(-_-) 
07/13[00:52]まぁ頻繁にあることだからもういいや…(-_-; 
07/13[00:54]きゃぁ、怖い(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[00:57]う りりかの夫
07/13[00:57]女の人と喧嘩すると力じゃなくて口が先だから私がたいてい負けてしまう(-_-;;; 
07/13[00:59]もう!そんな汚い言葉どっから覚えてくるのよぉ(ToT) 
07/13[01:04]さて、昼めしくってくるです^^;; ろんろん少佐β
07/13[rank]らんちたーいむらんちたーいむ
07/13[rank]らっきー、らんちたーいむ
07/13[01:05]いってらっしゃい>ろんさん 
07/13[01:07]喧嘩はするなよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/13[rank]らんちたーいむらんちたーいむ―
07/13[01:07]乱恥タイム墜ち(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/13[01:08]ぷりーずぷりーず りりかの夫
07/13[rank]おっけーぼーいずあんどがーるず
07/13[01:08]にゅ? 
07/13[rank]れっつしゅーてぃんぐ
07/13[rank]びでおー
07/13[rank]火事と喧嘩は江戸の華とか。
07/13[01:12]喧嘩はねぇ嫌いですよ… 
07/13[01:13]好きな人はあまり居ないでしょう りりかの夫
07/13[01:14]まぁね… 
07/13[01:15]内政には干渉できませんので りりかの夫
07/13[01:15]…はぁ…… 
07/13[01:16]胃が痛い… 
07/13[01:17]ははあ りりかの夫
07/13[01:18]どうしましょうね りりかの夫
07/13[01:19]喧嘩した後って胃が痛くなるんだよなぁ… 
07/13[01:20]どうしましょうか… 
07/13[01:20]ほかのことをかんがえたり。 りりかの夫
07/13[01:21]ほかのことですか… 
07/13[01:22]ねてしまうとか りりかの夫
07/13[01:24]…ですね。 
07/13[01:24]ですな りりかの夫
07/13[01:25]じゃぁもう寝ます。 
07/13[01:25]おやすみなさいませ りりかの夫
07/13[01:26]おやすみなさい>りりをさん 
07/13[rank]嵐とてどこ吹く風よ俺の道
07/13[01:27]すみませんねこんな事いってて…… 
07/13[01:27]では… 
07/13[rank]きのうはぼくがわけわからんこといいましたしね
07/13*01:34*妄想特急 りりかの夫
07/13[01:44]りりかりりかりりか りりかの夫
07/13[01:44]なんであんなに愛らしいんだろうなぁ りりかの夫
07/13[02:02]無所属と民主と共産に自民が喰われた感じになったか^^;; ろんろん少佐β
07/13[02:02]共産が増えたのは意外だな‥。 ろんろん少佐β
07/13[02:03]ところでついにトカゲの尻尾切るみたいですよ^^;; ろんろん少佐β
07/13[02:03]なるほどね。選挙を待っていたとは‥。 これが政治といふものか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[06:26]ブラジルが‥((;o;)) ろんろん少佐β
07/13[06:27]そんな馬鹿な‥((;o;)) ろんろん少佐β
07/13[06:28]まさか‥ ここに来てフランスの守備がさらに冴え、ブラジルの守備の弱さが出るような‥ ブラジル陣営にとって最悪の状態で試合が進むなんて((;o;)) ろんろん少佐β
07/13[06:28]嘘だと言ってくれよ‥ ララア(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[06:30]開催国優勝だなんて‥ 4年後の日本と韓国は総スカン決定?!(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[06:33]こうなったら、4年後は予選で日本対韓国にしてとりあえず、開催国が一勝できるようにせねば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[06:34]_-) 
07/13[06:37]ブラジルが負けるとはね… 
07/13[06:39]あぁ余計に胃が痛くなってきた。 
07/13[07:30]あっしには関わりのねぇ事でござんす・・・・ 久遠
07/13[07:30]嘘つき・・・・ (-_-; 久遠
07/13[08:03]今回は自民がまたマスコミにやられたねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:03]あんなキャンペーンで新たに増える投票者層なんて、若者や主婦の無党派層に決まってるのにねぇ。 ろんろん少佐β
07/13[08:05]どうせ新聞は民主主義の現われだどうだ言うかもしらんけどさ、こりゃ、あきらかに計算道理に無党派の馬鹿がだまされたぞぉ、って笑ってる奴等の顔が目に浮かぶ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:06]官憲政治でも責任は政治屋が取るってのは面白いね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:07]さぁ、これで日本経済も2000年までぶっちぎりで衰退決定だ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:08]大臣は事務次官より偉いけど、強くはないのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[08:09]次回は投票率が30%割る事を祈る(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[08:10]投票にいっても社会は変わらないのだから、投票に行かずに社会を変えられるかどうか試してみようぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:12]橋龍‥ 管に破れるか‥。 一発屋に叩き落とされた史上初の首相として私の心にその名を刻んでおこう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:12]そう、それはヒットチャートでドリカムがKANに破れ去った淡い思いでの様に‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:14]えみるによって、へっき〜の心から捨て去られた上にAVで汚されちゃった詩織のように‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:15]いつまでも公共事業で景気立て直そうとするなよ‥ そりゃ30年前の思想だ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:17]地元でなんか作ってとにかく中央から金を持ち帰る事しか頭にない田舎政治屋も全部やめさせてしまえ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[08:18]今回のこった古株政治屋なんぞは、公共事業を地元に持ち帰ったからまだ後援者がおおかっただけだ‥ ろんろん少佐β
07/13[08:19]国の金を浪費したのになぜ見返りを渡す? その公共事業は本当に地域の復興に役だったのか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[08:20]答えは否。 一時的な自治体の増収と、雇用増大はあっても、実際の自治体負担工費を差し引けば多くの場合はマイナスになっているはず(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[08:21]ヲレは日本総帥にキャスバル・レム・ダイクンを推薦するっ‥‥?(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[08:23]ついでに累進課税反対(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:24]なんで税金払って、どっかヲレの知らん田舎に橋作ってもらわにゃいかんのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:26]それでも投票に行ったって? それはエゴだよ‥‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[08:27]管の写真で自慰行為に走っただけだ‥ それはIZAMで間違ってりゅん(ちゃったくらい悲惨だ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[08:28]では、去る‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:28]ジーク・ジオン(-_-)/ ろんろん少佐β
07/13[08:29]侵略と戦争をもって経済復興を!!(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[08:30]嘘です‥‥ (-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/13[11:05]幸せの国にいきたい。 りりかの夫
07/13[11:06]ただし、宗教薬物抜きで。 りりかの夫
07/13[rank]綾波レイ「おそらくたわしは300円だから…」
07/13[13:02]_-) ろんろん少佐β
07/13[13:15]ふふふ‥ 官僚の思惑通り、選挙をしよう運動で自民大敗‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[13:16]これで円が下がる‥(-_-;;; これで中国に押されてアメリカがやった強調介入の影響も吹っ飛んで、安心して不良債権を売る為のインフレを起こせるだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[13:17]やっぱり、所詮はマスコミに踊らされる民主主義‥ 官憲政治か‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[13:18]これからの自民党の仕事は次々に外交関連の予定をキャンセルして、対日不安をあおる事‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[13:18]見事だ橋本君‥ やっぱり君は才能の有る政治屋だ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[rank]♪どぉれぇにぃしぃよぉう〜かぁな 管様のぉい〜う〜とぉお〜りっ
07/13[14:32]なんか知らんけど大阪はえらいのですか。 あずま
07/13[14:33]あたし投票に行った。別にえらくはない。 あずま
07/13[15:28][08:14]何だよそれ(笑) 
07/13[rank]詩織に首輪が似合うようになったのはいつからだろう?
07/13[16:06]ハシリューのSP、何を考えているんだろう? がろ
07/13[16:07]想像以上に、民主・共産が頑張りましたね〜。 がろ
07/13[16:07]管さんは言わば中道左派。故に共産党がアプロするわけだ。 がろ
07/13[16:07]個人的には、魁にがんばって欲しかったのに(-_-) がろ
07/13[rank]初めての選挙で一番乗り、しかも記念撮影まで行った某氏
07/13[rank]管嫌政治
07/13[16:49]選挙に行ったなどと言ったら‥ いかにもマスコミに乗せられましたって言ってるもんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[16:49]いってるもん<いってる様なもん ろんろん少佐β
07/13[16:50]ええもう。自慢しちゃおう。 あずま
07/13[16:50]IZAMを首相にするのだ‥ そして、外交であいて国が男色を示すのを待つのだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[16:51]そんなに投票投票と騒いでいたのですか。世間では。 あずま
07/13[16:52]昨日から暇になったので、久しぶりに教育テレビとアニメ以外の番組を見ましたですよ。延々何時間も開票速報を。 あずま
07/13[16:53]「橋本さんになら‥ あげてもいいなぁ‥」←いや、選挙の話らしい‥ ろんろん少佐β
07/13[16:54]夜中のNHKの番組でえらく情けない顔で映っていた首相が印象に残る一夜であった。 あずま
07/13[16:54]ああっ、開票速報によって、あずまさん更正の道が閉ざされてしまいましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[16:55]うちはNHKと朝日しか見ないな(^^; 
07/13[16:55]う。教育テレビ以外を見ると更正できませぬか。 あずま
07/13[16:55]橋本さんはあれだね‥ 運が悪かったね。 票は脚で稼ぐというのに、露出度低い服ばっかりだったから(違) ろんろん少佐β
07/13[16:55]ああいけない。あたしは8歳なんだった。 あずま
07/13[16:56]ここで橋本をはずすのは非常に勿体ない気がするんだよね汗 ろんろん少佐β
07/13[16:57]橋本首相以外で人気のある人材っていないでしょ。 あずま
07/13[16:58]ハシモトはダメ。SPのムダ遣い がろ
07/13[16:58]彼は才能ない訳じゃないんだよ、今回は環境に恵まれなかったんだよ。 運に見放されたと言えば細川元首相も勿体ない退陣だったな‥。 ろんろん少佐β
07/13[16:58]あと、何年か前みたいに全部比例代表でやっていたら自民党は惨敗なんてものじゃ済まなかった。 あずま
07/13[16:58]まぁ、自民党ではそうだろうな(^^; 
07/13[16:58]いや、橋本にはカリスマがあった‥ 今、政治やるにはそれで十分。 ろんろん少佐β
07/13[16:59]もったいないねえ。 あずま
07/13[16:59]管は厚生省のような零細省庁にガサ入れしたってだけの一発屋だよ。すぐにボロが出るよきっと。 ろんろん少佐β
07/13[17:00]ともかくハシモトよりも、彼のSPの方が人材としては重要な気がする・・・ がろ
07/13[17:00]管は連立政権を目指すだろうけどさ、船頭多くて船山に上るってな事にならない事を祈るよ。%沈むかな?(笑) ろんろん少佐β
07/13[17:01]ボロ出るの? がろ
07/13[17:01]ボロ出るの? あの共産党が押すくらいの候補なのにね〜。 がろ
07/13[17:02]共産党は、ヲレに言わせれば闘争時代の亡霊です(-人-) ろんろん少佐β
07/13[17:03]何度も言うけど、改革は解体を以って初めて成される。 ヲレは政治に改革を望んではいない。ただ、安定した現状維持を望んでいるの(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[17:03]民主党が自民党と違うことがやれるかどうか。 あずま
07/13[17:03]管<一発屋でもなんでもいいから、電機労連の言うことを少しでもきいてくれればそれでOK<ヲィ %一発^h撃 一介のキサキチ
07/13[17:03]俺もそう思っていたが、今回に限りイデオロギーが目立たん。やっと柔軟路線って所ですな。 がろ
07/13[17:04]4大財界はどう動くのかねぇ‥。 彼等は先見を大事にするから民主には付かないんじゃないかな?^^;; ろんろん少佐β
07/13[17:06]今の政治なんて窓95みたいなもんだよ‥ まあ、そのおかげで日本人はバグフィックスに金払う事に抵抗ないみたいだけど(笑) ろんろん少佐β
07/13[17:07]ふふふ‥ 人を選ぶ事はイデオロギーを選ぶ事。 言葉を選ぶ事はイデオロギー選ぶ事。 ぴんく髪もしかり‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[17:11]さて、私は試験前なので寝る‥ 日本の未来よりも明日の試験の方が大事だ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[17:11]日本が崩壊したら、ヲレはドル口座の通帳もって逃げる(-_-)/~~ ろんろん少佐β
07/13[17:12]さらば。 あずま
07/13[17:14]日本が崩壊<それゲーができなくなるから困るんだってば(爆) 
07/13[17:45]ニヒリストどもめ。 りりかの夫
07/13[18:45]♪いつか〜 お前にも分るだろう〜 逃げ〜る場所な〜ど無い事に〜 久遠
07/13[18:46]何処へ逃げる。死なばもろとも。毒食わば皿まで。 久遠
07/13[rank]♪同人らしさも好きだけど それだけじゃ困る ルルル〜
07/13[rank]♪作品的にも 品質的にも 版権的にも 条例的にも〜
07/13[rank]オッケェェ〜、マイ ブラザァァァ〜
07/13[rank]すいません。家に帰ってもいいですか?
07/13[18:57]駄目です。 あずま
07/13[rank]林原めぐみさんは次のアルバムで「Birth」や「太陽の花」をカバーするのだろうかと悩む某氏
07/13[19:00]いやーん。ぼくちん おうち帰る〜 (-_-; 久遠
07/13[19:00]いやーん。おなか空いた〜 あずま
07/13[19:01]って言うか、もう家さ。ああ定時だともさ。(-_-; 久遠
07/13[19:01]光合成の能力を下さい。 あずま
07/13[19:01]あずまさんは、しばらく暇になったのではないのですか? 久遠
07/13[19:03]光合成の能力を持っているのは仮面ライダー ブラックRXです(違) (-_-;; 久遠
07/13[19:03]ええ。暇です。 あずま
07/13[19:03]なんかまたプログラムを触ってしまって。ほっときゃいいのに。 あずま
07/13[19:04]もちょっときれいに描き直そうとしてまして。 あずま
07/13[rank]無酸素呼吸の能力を下さい。
07/13[19:04]ってよく考えたら光合成って事は二酸化炭素吸って酸素はくのか、アンタ・・・ (-_-; 久遠
07/13[19:05]うぬぬ。地球に優しいじぇんとるめ〜んだ。(-_-;; 久遠
07/13[19:06]一週遅れなのがちょっぴり悲しいですな。お互い。 久遠
07/13[19:07]うーん。どうせなら炭酸ガスだけとは言わずに硫化水素とかでも呼吸したいかも。 あずま
07/13[19:07]ああ。悲しい。悲しいですともさ。 あずま
07/13[19:07]先週の時点で砂の城って言われてもピンとこんもんなぁ・・・(-_-; 久遠
07/13[19:08]もしアキハバラの後にもなにかアニメが始まったとしたら、その時間帯は永久に一週遅れなのだろうか。 あずま
07/13[19:08]深夜枠じゃないだけ愛知はまだマシか・・・・。 久遠
07/13[19:08]一昨日のはまだ見てないです。 あずま
07/13[19:09]なんか話はわけ分からない方に行ってますなー あずま
07/13[19:09]なんで一週遅れなんでせう。よく聞くVTR代が安いとか言うやつなのだろうか。 久遠
07/13[19:10]ただ単に放送時間の都合がつかなかっただけなのか。 久遠
07/13[19:11]いちが沙稀さんとこに書いてあったですが、大阪のは高校野球中継がある間は放送できなくて、それのせいだとか。 あずま
07/13[19:11]わけわからない。< なんか「また」秘密結社だかなんだか言うてる・・・。 久遠
07/13[19:12]愛知は何だろ・・・。うーむ。ウルトラマンダイナが悪い。決定。 久遠
07/13[19:12]また、ですか。 あずま
07/13[19:13]もしくは天才クイズが悪い。(-_-; 久遠
07/13[19:14]て、てんさくクイズですとな。 あずま
07/13[19:14]また < いわゆるエヴァンゲリオン君は裏で秘密結社が暗躍してたのさぁ的な話だったのです。 久遠
07/13[19:16]はあ、そういう筋だったんですか。 あずま
07/13[19:16]生命の樹やらカバラやら、オカルト的要素で番組を飾り付け。 久遠
07/13[19:16]ああ。そういう感じですな。 あずま
07/13[19:16]もういいよ。そういうマニア受けする凝った設定はいいから。 久遠
07/13[19:17]受ける、かなあ。 あずま
07/13[19:18]単純に仲良し(?)変身(?)五人組が悪人と戦ったりしたりする話でいいです。 久遠
07/13[19:18]急にわけわかんなくなったのは、番組の早期打ち切りを示唆してるんじゃあないかと思ったり思わなかったり。 あずま
07/13[19:19]うーんと。単純に女の子がひばりちゃんを取り合う話でいいです。 あずま
07/13[19:19]受ける < 設定マニアとか受けるかな〜 (-_-; 久遠
07/13[19:20]作画のレベルが回を追うごとに落ちてる気も・・・(-_-; 久遠
07/13[rank]あらたなる可能性 ひばり×すずめ
07/13[19:21]うっ。げほごほん。 あずま
07/13[19:22]何故そう思うのか。それはお家に帰って先日のビデオを見ましょー (-_-; 久遠
07/13[rank]この時期になってっ! 同人野郎は大騒ぎ。
07/13[19:23]間違えた。(-_-;; 久遠
07/13[rank]マニア・ムンディ
07/13[19:23]うっ。そうなのかっ。そうなのかっ? あずま
07/13[rank]あらたなる可能性 ひばり×つばめ
07/13[19:24]正解はこちら。(-_-;; 久遠
07/13[19:24]ってよー。アレはどう見てもルリちゃんにしか見えんぞ〜 (-_-; 久遠
07/13[19:25]ああ。そういやひばりちゃんは仲間が増えるたびにデート(?)に誘いますな。 あずま
07/13[19:25]アニメージュの表紙がルリちゃんかつばめちゃんか悩む処。(ルリちゃんだろうけど) 久遠
07/13[19:26]とりあえず餌付けしておくのですよ。そして、いざとなったら・・・(-_-; 久遠
07/13[19:27]むう。つばめちゃんを、ですか。うむむ。 あずま
07/13[19:28]中学生にしてフランス料理店に行くあたり無謀と言えば無謀ですが。 久遠
07/13[19:28]せめてファミレスにしとけ。ファミレスに。 (-_-;;; 久遠
07/13[rank]ブロパ禁止令
07/13[rank]「恋しましょ粘りましょ」の恋を「濃い」に変えるとちょっぴりアヤしい -1点
07/13[19:31]うむむ。そのうちつばめちゃんが時折笑顔を見せるようになりますか。そうですか。 あずま
07/13[19:31]こんどシングルで出るみたいだ。買うかなぁ・・・。(-_-; 久遠
07/13[19:32]うむむ。確かにその筋の方々にはつばめちゃんの登場が今ごろってのは痛かったでしょうなあ。 あずま
07/13[19:32]にやり。ってな感じの笑顔を。(-_-; 久遠
07/13[19:33]む。悪人笑顔。 あずま
07/13[19:33]いやぁ。時期的にはおかしくないですよ。ちゃんと52回やる気なら。 久遠
07/13[19:34]これが26話だとかほざくならダメダメモード突入ですが。 久遠
07/13[19:34]テレ東じゃあるまいし。まさか・・・、ねぇ・・・ (-_-;; 久遠
07/13[19:35]うむむ。そうでないことを祈る。 あずま
07/13[19:35]いやー。視聴率いかんによっては… あずま
07/13[19:36]サントラも出るんだよなぁ・・・。買えるか、買える勇気があるかなぁぁ・・・・。(-_-;;;; 久遠
07/13[19:36]えー。結構、人気番組でしょ〜。この春話題の〜とか紹介されてたし。(-_-;; 久遠
07/13[19:37]ああ。そういや女子校生わんさかの店でシングルを買われたんじゃなかったでしたっけ。 あずま
07/13[19:38]買いたい物を〜買いたいと言え〜る 強さを〜 持っていた〜い♪ (-_-;; 久遠
07/13[19:39]そこでは結局買えなかったのです。異国を旅して買いました(-_-; 久遠
07/13[19:39]ああ。旅立たねばならぬとは… あずま
07/13[19:40]シングルでは御三方の笑顔だったがアルバムでは五人にパワーアップ。破壊力倍増だぁ・・・・(;o;) 久遠
07/13[19:41]勇気が足りない・・・ (-_-;; 久遠
07/13[19:41]うう。諸刃の剣。 あずま
07/13[19:42]とりあえずストレッチパワーを溜めればいいのだろうか。(-_-; 久遠
07/13[19:42]「夢のクレヨン王国音楽お絵かきBOOK」とどちらが恥ずかしいですか。 あずま
07/13[19:43]そうすれば僕もさわやかな笑顔で購入する事が出来るだろうか (-_-;; 久遠
07/13[19:44]「夢の〜」はわりと平気。 久遠
07/13[19:44]えー。そうなんですか。 あずま
07/13[19:44]あまり笑顔で買われても怖いような。 あずま
07/13[19:45]さすがにアレを私が自分の為に購入するとは、さすがに誰も思わんだろう・・・(-_-;; 久遠
07/13[19:45]む。姪っ子のお土産大作戦ですか。 あずま
07/13[19:45]アキハバラとかはギリギリの線なんですよ。どっちか判別が付かない。(-_-; 久遠
07/13[19:46]同様にポケモンとかのCDも平気。 久遠
07/13[19:47]ぎりぎり、かなあ。 あずま
07/13[19:48]かなりおにいさん向けの匂いがするんですけど… あずま
07/13[19:49]よくよく考えりゃドリームキャストでアキハバラ〜のゲーム買うのも恥ずかしいな・・・(-_-;; 久遠
07/13[19:50]そりゃあ恥ずかしいでしょう。誰がどう見ても買う人本人がが遊ぶと分かりそう。 あずま
07/13[19:50]ちっちゃいお友達が観てないとも限らんでしょう。よその地域は別に深夜枠ではないですよ。(-_-;; 久遠
07/13[19:51]サターンのレイアース買う時も結構恥ずかしかったな、そういえば・・・・(-_-;; 久遠
07/13[19:52]やはり近所のお嬢ちゃん貸し出し大作戦を・・・(-_-;; 久遠
07/13[19:52]いや、だって。ゲームですよ? あずま
07/13[19:53]番組自体がおにいさん向けかと思ったの。(事実そうなんだけど・・・(-_-;;;) 久遠
07/13[19:54]ではこれにて /(-_-) 久遠
07/13[19:55]ではまた。 あずま
07/13[19:56]ゲーム屋の人は知ってそうじゃないですか。真実を。 あずま
07/13[rank]夏休みの宿題
07/13[21:05]【図工】 マルチ製作 
07/13[rank]【提出期限】某イベント最終日
07/13[21:06]うむむ。算数や理科や家庭科も含んでいるような… あずま
07/13[rank]忘れずに提出しましょう。
07/13[rank]「Wカップ」ときいてどんな巨乳か想像した -120点
07/13[21:27]まるち〜(ToT)o どど
07/13[21:29]3点ばーすとをぅ!ぱぱぱんぱぱぱんぱぱぱん..... どど
07/13[rank]マルチ商法
07/13[rank]マイナス思考をプラスに変えようとして落選者の数がプラスになってしまった自由民主党にスマッシュ!!
07/13[22:03]今日はここいら辺にしておこう。 あずま
07/13[22:05]ではさばら。 あずま
07/13[rank]こうなったらちびクラウドを出していただけるまでは帰りません。
07/13[23:08]こむばんわっス カバ夫
07/13[23:08]デジカメ購入したっス(^^)v カバ夫
07/13[23:09]DC4!132万画素、光学3倍ズ〜ム!! カバ夫
07/13[23:11]これで久遠にいさんを隠し撮りしてチャットの皆さんに公開するのだぁぁ!! カバ夫
07/13[23:12]ついに、謎のブラックホール男の姿が衆目のさらしものに!? カバ夫
07/13[23:13]ではでは皆のもの期待して待てっス!!! カバ夫
07/13[23:27]電脳組<あれ?確か26話じゃなかったでしたっけ?(^^; 
07/14[rank]2【房総特急】/ビューさざなみ・わかしおに御乗りください
07/14[rank]2【お嬢様特急】/もう少々御待ちください
07/14[rank]2【勇者特急】/マイトガインをご覧下さい。つーか見ろ。命令。
07/14[02:08] リンク→ ぱじゃまがお似合い おかざき
07/14[03:03]そのデジカメ‥ 私にくださればチャットのみんながもっと喜ぶような隠し撮りをしてみせますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:07]たとえば? 一介のキサキチ
07/14[03:10]うっ、美しい窓の外に広がる景色です‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:11]景色<景色と称して色々写っていそうですな 一介のキサキチ
07/14[03:11]そういえばあなたの住んでいるところから見える景色というと…。 一介のキサキチ
07/14[03:12]背の低いお姉さまがいませんでしたっけ?(ヲ 一介のキサキチ
07/14[03:14]あと、もうひとりいませんでしたっけ? 一介のキサキチ
07/14[03:17]まさか心霊写真が写るとか? 一介のキサキチ
07/14[03:24]嗚呼…、逝ってしまわれたのでしょうか? 一介のキサキチ
07/14[03:41]もどりましたよぉ^^;; ろんろん少佐β
07/14[03:41]う〜ん。肯定も否定もしないってのがなぁ…。 一介のキサキチ
07/14[03:41]おかえりなさい 一介のキサキチ
07/14[03:41]背の低いお姉様の他にも5、6人ほど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:43]暑い‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[03:43]5,6人ほどの心霊写真だったらいやだなぁ。話題にはなるけど。 一介のキサキチ
07/14[03:44]こっちはこのところ妙に寒い。半袖はチト寒いくらい。それで体調くずした。 一介のキサキチ
07/14[rank]ハードディスクの内部からラップ音が聞こえる
07/14[03:45]暑いよぉ、みゃぁ、みゃぁ(;-;) ろんろん少佐β
07/14[03:46][rank]<そうか。HDDを酷使していたわけじゃないんだね。 一介のキサキチ
07/14[03:46]ふふふ‥ 財政難、寝不足等‥ 実生活にそったホラーをすでに経験している私に怖い話は通用しません(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[rank]ホラー「もしもし‥ 私‥ あのね、赤ちゃんできちゃったみたい‥ 多分あなたの子よ‥」
07/14[rank]HDD側で鳴ったラップ音の衝撃波でヘッドがディスクに着地…。合掌。
07/14[03:48]ひぃぃぃ〜 背筋に寒気ぇ(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[03:48]まあ、幽霊怖かったらB大にはいられませんよ^^;; ろんろん少佐β
07/14[03:49][rank]ホラー<誰から言われるかによるじゃん。( '') 一介のキサキチ
07/14[03:51]なんか親戚で出産ラッシュ…。ここ半年で3人も…。 一介のキサキチ
07/14[03:51]B大はもともと町中にあったので、拡張する時に近くのホテルやアパートを買い取って寮にしてるですよ^^;; ろんろん少佐β
07/14[03:51]うち一件は、できちゃった結婚…。 一介のキサキチ
07/14[03:52]ええ、自殺の名所なホテルですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[03:52]ホテルやアパート<色々あったんでしょうね。過去に…。 一介のキサキチ
07/14[03:52]ひぃぃぃぃぃ〜((;o;))>できちゃった ろんろん少佐β
07/14[03:54]できちゃった<しかもそいつ、俺より歳下。許せん…。(-_-) 一介のキサキチ
07/14[03:54]色々とあったようですよ。たとえば、今私が住んでいる寮は昔は高級なホテルだったんですけどね‥ 実は‥ ろんろん少佐β
07/14[03:56]昔、ベイブ・ルースがホテル暮ししてた時に使ってたホテルがここのようです。 いや、別に怖くないけどさ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:57]俺より歳下。許せん<いや、逆に哀れむべきでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:58]結婚怖いよぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:59]就職怖いよぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[03:59]大人になんかなりたくないよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[04:00]恐い<これこれ…へ(^_へ; 一介のキサキチ
07/14[04:00]大人<23歳って…。 一介のキサキチ
07/14[04:01]怖くないですか?^^;;>血痕 ろんろん少佐β
07/14[04:01]さて、寝ます。3時間は眠れるかな? 一介のキサキチ
07/14[04:02]血痕<相手によるんじゃないの?#トカイウ 一介のキサキチ
07/14[04:02]あいよ。お休みなさいですぅ。良い夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/14[04:02]そういえば、枕の下の好きな人の写真を入れて眠ると‥ ろんろん少佐β
07/14[04:03]夜中にその女に捨てられた男達の生霊が枕元にたって「やめとけ〜、やめとけ〜」と言うそうです(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
07/14[04:03]枕の下<というか、枕が如月さんだと…。 一介のキサキチ
07/14[04:05]生霊<それは恐そうだ。#あのラジオドラマで如月さんから離れていった者はどれだけいるのだろう? 一介のキサキチ
07/14[04:06]まあ、それは嘘ですけど、その人の夢が見られるとかなんとからしいです。 ろんろん少佐β
07/14[rank]演劇部に所属している如月さんは好雄君にあげます。代わりに文芸部に所属している如月さんを僕に下さい。(;_;)/
07/14[04:07]では、おやすみなさい。(=_=)/~~ 一介のキサキチ
07/14[04:07]消費税込みで5万円でどうですか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[04:08]良い夜明けのコーヒーを(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/14[rank]NHKスペシャル 「聖域再建・金牛宮ビッグバン 金牛宮通過の条件」
07/14[04:37]夜明けのコーヒーは、やっっぱりブラックさね。 szk
07/14[07:29]よく分かった。スープーちゃんよ。 久遠
07/14[07:30]お前にはもう会わん。 (-_-;; 久遠
07/14[07:31]しかし26話なのか。26話・・・・、む〜 (-_-;; 久遠
07/14[07:32]やっぱりドリームキャストの発売まで引かんと・・・(-_-;; 久遠
07/14[08:00]_-) ろんろん少佐β
07/14[09:01] :-) 一介のキサキチ
07/14[09:07](-::-) ろんろん少佐β
07/14[09:08]夜明けのコーヒーが飲みたい(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[09:08] (^_^)ノ 一介のキサキチ
07/14[09:10]どもです^^;; ろんろん少佐β
07/14[09:10]飲みたい<入れてくれる人がいないなら、 1.自分で入れる 2.自販機へごお #私の場合は2でした。;-( 一介のキサキチ
07/14[09:10]2も1も嫌です(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/14[09:12]入れてくれる女の子はおらんのかぁっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[09:12]何故だっ、何故なんだっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[09:13]少なくともこの職場にはおらん(-_-) 一介のキサキチ
07/14[09:14]いちお、仕事中なんで反応劇遅&突如失せる鴨。御容赦。 一介のキサキチ
07/14[09:15]ええ、朝の9時から11時ってのは対応時間帯ですからね^^;; ろんろん少佐β
07/14[09:17]対応<面倒なことが入らなければいいんですけどね 一介のキサキチ
07/14[09:18]こっちも裏で水素な画像みてますから問題ないですが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[09:19]水素かっ!水素なのかっ? 一介のキサキチ
07/14[09:22]ええ、水素ですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[09:26]ところでバイナリメールを後で送っていい? 一介のキサキチ
07/14[09:30]物によりますが^^;; ろんろん少佐β
07/14[09:31]こないだ、Loneβ氏(とおぼしき人物の)画像をいただきましたからそのお返しにと思いまして…。 一介のキサキチ
07/14[rank]水素エンジン
07/14[09:32]さすがに妹の方は了承を言えないといけませんが…。 一介のキサキチ
07/14[09:34]ふふふ‥ キサキチさんの画像ならばすでに持っているのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[09:37]すでに<え!?どのルートからだろう? 一介のキサキチ
07/14[09:38]水素画像に ろんろん少佐β
07/14[09:38]じゃあ、新たに送るとなるとそれなりにインパクトのあるやつでないと…。(ヲ 一介のキサキチ
07/14[09:39]ふふふ‥ どこから入手したのでしょう?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[09:40]ここ、ヲレの趣味にあうな‥ ブックマークしておこう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[09:41]プリクラのやつじゃないよね? 一介のキサキチ
07/14[09:43]前の夏の集会写真です^^;; ろんろん少佐β
07/14[09:45]夏<というと飲み会写真?それはそれで恥ずかしいな…。 一介のキサキチ
07/14[09:54]そですね、飲み会写真ですね^^;; ろんろん少佐β
07/14[rank]去年の俺は俺ではない
07/14[09:59]飲み<すると、サトル氏とのりゅん。な写真も…。きゃ☆ 一介のキサキチ
07/14[rank]不良とワルはちとちがう
07/14[rank]不良家の子女
07/14[rank]ブリッジバンク妄想
07/14[12:21]ふむ‥ いいサイトであった(-ii-) ろんろん少佐β
07/14[12:21]登場 こうたつ
07/14[12:23]ちょこ氏の姉とキサキチ氏の妹を見てみたいものだ。 こうたつ
07/14[12:23]こうたつしゃんの妹?勘弁してくれ(−−;;;; こうたつ
07/14[12:25]久遠にいさんを本気で隠し撮りしてWebに載せるならデジカメ買ったことここに書くわけないじゃないっスか(^^;>久遠にいさん カバ夫
07/14[12:26]中部地方のTV欄に「同級生2」が載ってるんスけど、TV版の放映が始まるんスか?詳しいこと知ってたら教えてくれっス>all カバ夫
07/14[12:34]ちょこ氏の姉様はもうヲレが貰った‥ 一介の妹さんも船便で嫁に来てくれるらしいぞ(笑) ろんろん少佐β
07/14[12:35]うちの妹もあげます。 こうたつ
07/14[12:36]よし、これで3人‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/14[13:03]む。姉妹が増えますか。 あずま
07/14[13:05]ぐほっ。なんか某氏は某所ですごいもんを投票してますな。 あずま
07/14[13:11]おおう。関節が痛い。 あずま
07/14[13:11]これはっ。これはっ。病なのかっ。 あずま
07/14[13:31]病ですか‥ やおいではないのですね‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[13:34]むう。風邪、なのかなあ。 あずま
07/14[13:34]やおいではないと思うのですが… あずま
07/14[rank]あずま×クラウド
07/14[rank]クラウド×あずま
07/14[13:38]ああ。なんか確かに痛そうだけど。 あずま
07/14[13:39]くう。こういう時のためにアニキの刑を用意してあるのだよ。[rank]の人。 あずま
07/14[rank]イモウトの刑希望。
07/14[rank]アネキな妹
07/14[13:58]むう、肩が重ひ。キーボード叩くのが億劫なぐらいに。 あずま
07/14[rank]「ついてますか?」「ええ憑いてますね」
07/14[rank]テンキー、ヨクナイ。
07/14[14:10]まあ、つばめちゃんも「また遊びましょ」て言ってるし。なかよしになるんだろう。きっと。 あずま
07/14[14:45]あー。こりゃいかん。痛い重い熱っぽいの三拍子だ。 あずま
07/14[rank]「孟宗竹」を「妄想地区」と変換する馬鹿辞書
07/14[rank]「我が妄想」
07/14[15:44]-) がろ
07/14[16:12]だれもいねぇッスか? がろ
07/14[16:48]その昔、3年ほど前になりますか。日刊スポーツの2コマ漫画で、各国の犯罪者を集めてのサミットを行うネタがありました。 がろ
07/14[16:50]オチとしては各国の犯罪者達がサミットをやろうやろう言っていますが、ある一人は無罪だからサミットに出ないという事でした。 がろ
07/14[16:50]さてここで問題。そのサミットを行おうとした参加者は一体誰? がろ
07/14[17:01]ありゃ、あずまさんはうちの近所に来てたですか。 いちが沙稀
07/14[rank]すれ違う二人。数奇な運命を辿る二人の初めての出会いとはお互い知る由もない。
07/14[17:09]いや、まあ。何度か行ったことはあるのですが。 あずま
07/14[17:11]あのあたりの商店・民家の表札を一つ一つ調べてみたり。 あずま
07/14[rank]東屋
07/14[17:11]眼鏡の少女をねおじおランドの前の交差点に配置してみたり。 あずま
07/14[17:15]そのような作戦に出向いたわけではなく。 あずま
07/14[rank]「和服の眼鏡娘。それが鍵なの」
07/14[rank]イーッツ ショタタイーム!
07/14[17:18]おいおい。新手の召喚呪文かい?(^^; 一介のキサキチ
07/14[17:19]ショタと来たか ...((( -_-) 一介のキサキチ
07/14[17:21]さっき〜の所は自営業です‥ お店と呼びながら、オフィスがあると言う事は、搬入業か印刷業‥ そう、店舗と家のセットを探すのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[rank]眼鏡と互換性のあるアイテムorアクセサリは存在しますか。探しています。
07/14[17:22]さて、寝るです‥^^;; ろんろん少佐β
07/14[17:23]おやすみなさい>Loneβさん 一介のキサキチ
07/14[17:24]そういえばさっき〜って謎のままだなぁ…。 一介のキサキチ
07/14[rank]「スピードワゴンはクールに寝るぜ」「フリーズスリープですか?」
07/14[rank]夏休みの宿題 その弐
07/14[rank]【家庭科】メイド服製作
07/14[rank]ぴかちゅうの昼休み
07/14[rank]【提出期限】もちろん某イベント最終日…
07/14[rank]型紙もいっしょに提出しましょう。
07/14[rank]商品にするも自ら着衣して売り子になるも自由。
07/14[rank]きさらぎさんと書き(如 めが 月 ね さ っ ん こ)とルビを打つ
07/14[rank]妄想族
07/14[rank]8月の半ばが妄想族の最も活動する時期である。
07/14[rank]キングオブレッキングクルー98
07/14[rank]「怪我に注意。」と「毛ガニ注意。」の違いがわからん… あぅ…
07/14[18:30]君はよく嘘をつくからねぇ、スープーちゃん。僕と同じ位。(-_-;; 久遠
07/14[18:30]久遠さんはうそつきですか。 あずま
07/14[18:32]朝起きると隠しカメラでどっきりですか。 あずま
07/14[18:32]人は皆、嘘つきでしょう。 久遠
07/14[18:34]ええまあ。 あずま
07/14[18:34]何かしら誰かしらに嘘をつく。 久遠
07/14[18:35]厳密に言えばスープーちゃんも私も嘘つきではないのですがね。 久遠
07/14[18:35]そりゃもう、おしごと関係では嘘八百でさ。 あずま
07/14[18:35]ただ、本当の事を言わないだけで。(-_-;; 久遠
07/14[18:35]あはは。 あずま
07/14[18:36]秘密結社エイトハンドレッド・ライ (-_-;;; 久遠
07/14[18:36]む。 あずま
07/14[18:37]我々の嘘は百年先を行っていますか。 あずま
07/14[18:37]言葉ではなく相手の心理を読まねばなりせんぜ。(-_-;; 久遠
07/14[18:37]むう。考えてること、ですか。これは難しい。 あずま
07/14[18:37]秘密結社 嘘八百(違う?) (-_-;; 久遠
07/14[18:38]コイツがこう言う行動を取ると言う事は裏にこう言う考えがあるんだろうな、とか。 久遠
07/14[18:39]しかし、実はその行動はフェイクで本当の目的から注意を逸らす為だったり。 久遠
07/14[18:39]あずまさんがぴんくの髪が好きなのは、過去にぴんくの髪の女性と何かあったんじゃないか、とか。ないけど。 あずま
07/14[18:40]等と、結局分る訳ねー (-_-;; 久遠
07/14[rank]騙されたら殺される の世界で生きる男たち
07/14[18:41]ああ。注意を逸らすために何か別のことをするってのはおしごとで楽をするための常套手段というかなんというか。 あずま
07/14[18:41]んー。好きとか嫌いとかはあんまり理由とか関係ないですからねー。 久遠
07/14[18:42]ええまあ。好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしらてなもんです。 あずま
07/14[18:42]所詮、この世はハッタリですよ。はっはっは・・・・ (-_-;; 久遠
07/14[18:43]ちびうさちゃんのぴんくは許されるけれども、晴れブタのぴんくは許されないこともある。そう言う事ですな。(-_-;; 久遠
07/14[18:43]はったり。政治も金融も日常生活にいたるまで。 あずま
07/14[18:44]はれぶたはどんなのかは存じませんが… あずま
07/14[18:44]過去にぴんく髪で「許されな」かったことはないです。 あずま
07/14[18:44]ぴんくフォーエヴァー (-_-;; 久遠
07/14[18:44]余り古いのは知らないけれど。 あずま
07/14[18:45]愛だけはハッタリでは利かないのですよ(嘘ですよ、はっはっは) (-_-;; 久遠
07/14[18:46]む。どこからどこまでが嘘なのか。。 あずま
07/14[18:46]「許されざるぴんく」を探してみますか。 久遠
07/14[rank]ぴんく=ポルノの図式が成り立つ国
07/14[18:47]んー。ぴんく髪〜。ぴんく神〜。 久遠
07/14[18:48]ぴ、ぴんくの神さま。ひとつ下さい。 あずま
07/14[18:48]ピンク髪のアニキは知らんしなぁ・・・ 久遠
07/14[18:48]おだんご頭で九百歳で月野うさぎと呼ばれてます。 あずま
07/14[18:49]うむむ。おとこキャラ。いないかなあ。 あずま
07/14[rank]ぴんく神「貴方が落としたのはこっちのぴんく髪ですか? それともこちらのピンク髪ですか?」
07/14[18:50]現実のロッカーとかだと偶にいますけれどね。 久遠
07/14[18:50]いやな宗教だなぁ・・・・(-_-;; 久遠
07/14[18:51]「ピンク 髪 男」で検索するとなんかよく分からないのが出てくる罠。 あずま
07/14[18:51]ぴんく神教。信者の証はぴんく髪に染める事とか。(-_-;; 久遠
07/14[18:51]久遠にいさん、夏休みはいつからいつまでっスか? カバ夫
07/14[18:52]ああ。ロッカーですか。あんまち歳喰っちゃうとちょっと… あずま
07/14[18:52]天然のぴんく髪で生まれた女子が巫女として選ばれる。(-_-;; 久遠
07/14[18:52]う。赤ちゃん言葉になっちまったい。 あずま
07/14[rank]久遠にいさん、何日目に参加するっスか?
07/14[18:53]そんなものは存在しない。(-_-;; 久遠
07/14[18:53]夏期休暇のことっスよ カバ夫
07/14[18:53]ぴんくの髪に生まれしそなたはシャーマンに違いない。 あずま
07/14[18:54]ちゃんと我が家では盆というイベントがある。それをせにゃならん。(-_-;; 久遠
07/14[18:54]ボクは8/7〜8/16っス カバ夫
07/14[18:54]だから無い。休み。(;o;) 久遠
07/14[18:55]大司教 あずま(敬称略)ってなモンですよ・・・ (-_-; 久遠
07/14[18:56]K山が盆に会おうって言ってるぞ カバ夫
07/14[18:56]そんなに休みがあるなら俺の代りに大阪行ってSNK本社からKOF98のロムを強奪してきてくれ・・・(-_-;; 久遠
07/14[18:57]そんなモンは無いんじゃあ。ボケ〜(T-T)O 久遠
07/14[18:57]ついでにボクは久遠にいさんを激写して全世界公開したいっス(^^;; カバ夫
07/14[18:58]むむ。げーせん用機械で遊びまするか。 あずま
07/14[18:58]もしくは二人して噂の漫画大会へ出張ってデジカメ使って詳細なレポートを作成して私に送ってくれたまへ。 久遠
07/14[18:59]なおこのテープは自動的に消滅する・・・(-_-; 久遠
07/14[rank]水素工場
07/14[19:00]ゲーセン用 < いえいえ。家庭用のやつ。そろそろ試作品くらいはあるかなと。 久遠
07/14[19:00]まあ、忍び込めば転がってろかも。 あずま
07/14[rank]SNKへの刺客's A&I
07/14[rank]先行試作型マルチ
07/14[rank]先天性免疫不全マルチ
07/14[19:01]A&Iって誰やねん・・・(-_-;; 久遠
07/14[19:02]A。あ。あみ しばた。柴田 亜美(敬称略) (-_-;;  久遠
07/14[19:03]い。 あずま
07/14[19:03]いや。違う、違うな・・・(-_-;; 久遠
07/14[19:05]い。いこま はるみ(ナコルルの声の人) (-_-;; 久遠
07/14[19:05]なんかディープな組み合わせですな。 あずま
07/14[19:06]これも違うか・・・ (-_-;; 久遠
07/14[19:06]他に思い付かんかったもんで。(-_-;; 久遠
07/14[19:07]ま、まあ、そういうことにしておきませう。 あずま
07/14[rank]量産型マルチ(うすうす)
07/14[19:07]じゃあ、久遠さんは盆だけ休みなのですか。 あずま
07/14[19:09]まさかねぇ。あずま&いちが沙希(供に敬称略)等と言う様なありふれた、かつ、いーじーなネタではありますまい? ふふふふふ・・・・ (-_-;; 久遠
07/14[19:09]うすうす。どこが薄いのであろう。 あずま
07/14[19:10]ま、そこいら辺は[rank]の人に答えていただくとして。 あずま
07/14[19:10]15日の夜にお寺に何やら持ってくのであります。別に休みでなくても定時な私はオッケーですわ。(-_-;; 久遠
07/14[19:11]量産型とは大概、装甲が薄くなるものなのでありまする。 久遠
07/14[19:11]じゃ、16日は漫画大会ということで。 あずま
07/14[19:11]家で寝る。(-_-;; 久遠
07/14[19:11]マルチとは違うのだよ。マルチとは。とか言ってみたり。 あずま
07/14[19:12]ああ。これを聞いたらきっと、どどさんが「まるち〜(ToT)o」って叫ぶでしょうな。 久遠
07/14[19:12]えー。久遠さんに会いたいおともだちは漫画大会にいらしてください。 あずま
07/14[19:12]とか言ってみたり。 あずま
07/14[19:13]なんだいつもと変らんか・・・(-_-;; 久遠
07/14[19:13]念力で皆様の幸せを祈っています。家で。 久遠
07/14[19:14]日常的に叫んでらっしゃるんじゃないと思う…たぶん。 あずま
07/14[19:14]ではみんなの念力で久遠さんを呼び寄せてみます。 あずま
07/14[19:14]八月よりも九月の方が休みが多いかな。 久遠
07/14[19:14]へええ。 あずま
07/14[19:15]なんか叫ばんと死ぬとか言ってらっしゃいませんでしたっけ? (-_-;; 久遠
07/14[19:15]え、そうでしたっけ? どどさんが? あずま
07/14[19:16]ログ検索エンジンは使えないみたいだし… あずま
07/14[19:16]むむ。 あずま
07/14[19:16]ええ。どどさんが。多分。(-_-;; 久遠
07/14[19:17]そうですか。叫んじゃってください。どばっと。 あずま
07/14[19:18]あっしも仲間に入れて〜な〜>ちゃっと がろ
07/14[19:18]ま。私の記憶が曖昧なのは今に始まった事ではないですから。 久遠
07/14[19:18]カバ夫さんはおられないっスかね? がろ
07/14[19:18]むう。ログからsedとかで捜すの面倒くさいしー。使い方知らんしー。 あずま
07/14[19:19]久遠殿は8月にはいらっしゃらないのでっか? がろ
07/14[19:19]叫ばんと死ぬのは某氏だけかと思ってました。 あずま
07/14[19:20]だって遠いだもの。 久遠
07/14[19:20]遠くてもやってくるのが男塾魂 がろ
07/14[19:22]カバ夫さんとの漫才をお披露願いたいものですね〜 がろ
07/14[19:22]う〜ん記憶違いかなぁ。御本人に聞いてみてください・・・(-_-;; 久遠
07/14[19:23]? スープーちゃんと漫才なんかした事ないですよ?  久遠
07/14[rank]「叫ばんと死ぬ」を「酒バントしぬ」と変換してくれる素晴らしい辞書。
07/14[19:24]記憶違い? /ふだんネットでやってるじゃないですか〜(^^;>漫才(少なくても俺にはそう見える) がろ
07/14*19:24*マルチ絶叫の会 久遠
07/14[19:25]まーるーちー。 あずま
07/14[19:25]おそらくはこれで気付かれるだろう・・・・(-_-;; 久遠
07/14[rank]量産型のマルチ商法
07/14[19:25]決して量産型νガンダムとかではございませぬ(-_-) がろ
07/14[19:25]…って遊んだことないからよく知らんけど。 あずま
07/14[19:26]高雄右京さんのマルチは萌えません(-_-) がろ
07/14[rank]「マルチ絶叫大会。優勝は会員番号1番の・・・・、ふぅ・・・。」
07/14[19:27]ルックスとかは知ってる。 久遠
07/14[19:27]第一、あのゲームやったことないんでさぁ がろ
07/14[19:27]今度買ってみるかな・・・。ってこの環境じゃ〜遊べねぇよぉ・・・(-_-;; 久遠
07/14[rank]HMX−12 VS MSZ−100
07/14[19:28]居間だよ。居間。ここでそんなゲームが出来るかってんだい・・・(-_-;; 久遠
07/14[19:28]え。遊べませぬか。 あずま
07/14[19:28]焼く! がろ
07/14[19:28]あはは。居・間、ですか。 あずま
07/14[19:29]ああ。こんぴたの環境ではなく。こんぴたが置いてある環境ね。(-_-;;; 久遠
07/14[19:29]こーりゃ確かにきついですわ。 あずま
07/14[19:29]ええもう。深夜にでも。 あずま
07/14[19:29]後ろから見られちゃうのぉ〜?>置いてある環境 がろ
07/14[19:29]ヘッドホンで音を聞いていたら背後に以下略ですよ。 あずま
07/14[19:30]スピーカーも復活して大音量さぁ・・・・ (-_-;; 久遠
07/14[19:30]偉大なる後輩の家でやるとか? がろ
07/14[19:30]120%見れますよ。母上は興味がないので滅多に画面を覗いたりしませんが。 久遠
07/14[19:31]ノートぱそ買うか・・・・(-_-;; 久遠
07/14[19:31]それか、画像変換ツールで変換だけして、職場でゆっくり堪能するとか・・・ がろ
07/14[19:31]てことは。ご自分の部屋に置くてのは不可能なんですね? あずま
07/14[19:32]ディスクトップでもいいから。あの薄い液晶ディスプレイのが欲しい。 久遠
07/14[19:32]俺のノートパソコン:PC−486AS2(CPU 486SX−25) がろ
07/14[19:33]置ける事は置けたんですけど。狭くるしくなるので居間に持ってきたり。(-_-; 久遠
07/14[19:34]等と贅沢は言わず。とりあえず2万くらいのスキャナ買うかな・・・。 久遠
07/14[19:34]それで居間に持ってきたですか。ではそれなりの覚悟はできていると。 あずま
07/14[19:34]しかしいまだ、俺は水素なゲームはやったことないっす。変ですか? がろ
07/14[19:34]さあ。 あずま
07/14[19:35]ではこれにて /(-_-) 久遠
07/14[19:35]ではまた。 あずま
07/14[19:35]ばいびー>お二方 がろ
07/14[19:35]同世代の若者がみなそれゲーに夢中になっているのなら、やらないのが変なのかもしれません。 あずま
07/14[19:35]追伸。私もないよ。 久遠
07/14[19:36]さて、カバ殿を待ちますか・・・ がろ
07/14[19:37]なるほど、別にだいじょうぶなのか〜。 がろ
07/14[19:37]そんな境遇に置かれた人は、その空間の中では変なのかもしれません。 あずま
07/14[19:38]でもさ、ここでもしょっちゅうまるち〜なネタがありますからね〜。 がろ
07/14[19:39]まあ、そういう空間なのです。ここは。 あずま
07/14[19:39]いろんなジャンルが徘徊しているわけですね〜>ここ がろ
07/14[19:39]ネタ投稿&発言を理解しようとは努めてますが、さすがにゲームまでやろうとまでは… あずま
07/14[19:40]あずまさんでも全てのネタは分からないと? がろ
07/14[19:41]いくらなんでも。全部というわけには。 あずま
07/14[19:41]調べたりはしますが。 あずま
07/14[19:41]けど有効範囲は大きいですよね〜。つくづく感心していますけど(マジ) がろ
07/14[19:42]あっしは、あまりえっち〜なのはちょっと・・・>ネタ がろ
07/14[19:42]ま、まあ、そこは知識のなさを覆い隠さないと。 あずま
07/14[19:43]ああ。あまり生々しいとイヤですわな。 あずま
07/14[19:44]詳しくは知らぬが、えっち〜なゲームにも純愛系と鬼畜系と別れるそうです。絶対に後者はね〜・・・ がろ
07/14[19:44]ま、まあ。遊ばないのでなんとも。 あずま
07/14[19:45]クレしん・・・もとい夢クレも最初はぜんぜ〜んわからなかったッス。すまねぇ・・・。 がろ
07/14[19:45]まあ、分からなくても構いやしません。誰かが分かってれば。 あずま
07/14[19:46]「誰かが」ですか。あまりにも内輪ネタすぎると・・・。実際、そういうチャットもありましたしね がろ
07/14[19:47]ネタ投稿はローカルな遊びなので。 あずま
07/14[19:47]まぁね。けど楽しすぎ〜>ネタ がろ
07/14[19:47]3人分かりゃいいや、てなこともありますわな。 あずま
07/14[19:48]内輪すぎて、新人さんが適応できないところもあるってことさ。ここはルーキーは来ないけどな(^^; がろ
07/14[19:49]いやー。来ても辛いんじゃないかな。もともとここはなんでもランキングの退避所だったわけで。 あずま
07/14[19:49]ネタは反応してくれないと悲しいッスね〜。 がろ
07/14[19:49]ああ。そう悲しまずに。 あずま
07/14[19:50]まあ、そういうときは自分の私見で取り上げてしまうという必殺技も。 あずま
07/14[19:50]個人的には、ロリねたがいいのに、国家や宗教ネタにイエローカードが来るのには悲しいですぅ がろ
07/14[19:51]はあ、そうなんですか。 あずま
07/14[19:51]あずまさんはやっているのですか?(^^;>自分のネタを私見に がろ
07/14[19:51]選挙とか取り上げるとまずいのですか。 あずま
07/14[19:51]ええもう。しまくりで。 あずま
07/14[19:52]いえいえ、国家というのはあの独裁国家ですよん♪ がろ
07/14[19:52]ディープすぎて自分にしか分からなかったりした場合は、解説のために自分で取り上げてもいいかなーとか。 あずま
07/14[19:53]宗教は言わずもしがな。多摩の丘陵地の神殿や、印税でガッポガッポやら、はたまた選挙に出て落選したあの人やら・・・ がろ
07/14[19:53]そのディープさが、客観的に見れない事もあるんスよん がろ
07/14[19:53]どんどん取り上げたらどうですか。そういうの。 あずま
07/14[19:54]いいんですか、そーいうネタ出して? がろ
07/14[19:54]私は最初から、数人にしか理解されないものを目指してましたので。 あずま
07/14[19:54]でぃ〜ぷネタには、解説いれることにするっス がろ
07/14[19:54]面白かったら、ですよ。 あずま
07/14[19:54]そんな排他的な(^^;>数人受け がろ
07/14[19:55]まぁね(^^;>面白かったら がろ
07/14[19:56]ネタといえば、未だに分からないのは滝沢順一氏とUCD氏ですたね。もう2年近く立つってぇのに・・・。 がろ
07/14[19:56]私のを始めた当時の私見書きさんのはそれほどディープじゃなかったんですよ。 あずま
07/14[19:57]ここは一つ変なのを作ってみようと思って。変なのを作ってみました。1年前に。 あずま
07/14[19:57]いつ頃からこの辺のメンバーになったんですか〜? がろ
07/14[19:57]去年の春ぐらいかなあ。 あずま
07/14[19:58]ありゃ、ずいぶんお若いもので(^^; がろ
07/14[19:58]ああ。なんでもが終わってからしばらく離れてまして。 あずま
07/14[19:59]卒論が終わったのを機にチャットに出てきたのです。 あずま
07/14[19:59]御意に・・・>離れた がろ
07/14[19:59]なんラン時代の事、あまり思い出せないッス(^^; がろ
07/14[20:01]そんなに前でしたかの。 あずま
07/14[20:01]いやぁ、そん時のめんばーの方々が、なかなか頭に出てこなくて・・・。 がろ
07/14[20:01]投票漬けに・・・ ku〜の字
07/14[20:03]いい漬け具合でんな。明日の朝が食べごろでんがな。 がろ
07/14[20:04]仕事が溜まる ku〜の字
07/14[20:05]ほな、一度ぬけ〜。 がろ
07/14[20:07]ほい。 あずま
07/14[rank]桃の毛姫
07/14[20:08]))....... 久遠
07/14[20:08]そうかそうか。そうなのか。 あずま
07/14[20:08]これを言いに来たのですか。 あずま
07/14[20:08]投稿者の鏡ですな。 あずま
07/14[20:09]痛くて熱くて重いので帰りまする。 あずま
07/14[20:09]さばら。 あずま
07/14[20:09])/~...... ただ。それが言いたかったのさ・・・・ 久遠
07/14[rank]Love Angeal 結婚桃
07/14[rank]マルチ被害者の会
07/14[rank]小室哲哉プロデュースでデビューした鈴木みそ
07/14[23:16]久遠にいさんの1ヶ月の電話料金っていくらくらいなんだろ? カバ夫
07/14[23:16]ダイアルアップでテレホ時間外で結構繋いでるはずなんスよねぇ カバ夫
07/15[00:00]マルチ絶叫の会ですか。まるちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ(笑) いちが沙稀

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 161回 あずま
  2. 140回 ろんろん少佐β
  3. 127回 久遠
  4. 60回 がろ
  5. 48回 一介のキサキチ
  6. 44回 妹
  7. 17回 りりかの夫
  8. 15回 カバ夫
  9. 7回 どど
  10. 5回 碧
  11. 4回 こうたつ
  12. 2回 ku〜の字
  13. 2回 いちが沙稀
  14. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:11:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5