ログ


全現在ログ:882行 / 推定人数: 人 / 一番のり りりかの夫さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/11[00:00]そういう。。。いや、やめた りりかの夫
07/11[00:01]美人でなくてよろし おかざき
07/11[00:01]何とかちゃんラブラブを貫きとうせよ、おかざき氏よう。 りりかの夫
07/11[00:02]何とかちゃんに代わるものがあればそれでいいのだ。 おかざき
07/11[00:02]実物はもう成長しきってるだろうけど。 りりかの夫
07/11[00:03]もうお肌の曲がり角もすぎたお年頃ですからねぇ。 おかざき
07/11[00:04]純愛路線は流行らないか りりかの夫
07/11[00:04]ありゃ、CyberDogがをちた...(;_;) どど
07/11[00:07]いやあ、なんとかちゃんはいいなぁと思ったまでで、愛までは感じてませんよ おかざき
07/11[00:07]あぁあ。 りりかの夫
07/11[00:08]あ。そうなんだ。鑑賞用か。 りりかの夫
07/11[00:08]鑑賞用<軽く言えばそういうことになりますか。 おかざき
07/11[00:08]げーじゅつの鑑賞かぁ。 りりかの夫
07/11[00:09]重く言うと? りりかの夫
07/11[00:09]だって声も聞けないし、どんな性格なのかも分からないのに。 おかざき
07/11[00:11]重く言うと<清涼剤(って軽いやん) おかざき
07/11[00:11]お説ゴモットモ りりかの夫
07/11[00:12]声も性格も判るなつみ嬢がいいわけね りりかの夫
07/11[00:12]続いてもぢらも堕ちた....(;o;) どど
07/11[00:12]あたり前田のキティスナックです おかざき
07/11[00:16]予約のめいるを出してしまった...(-_-;;;;;;;;;;;;;;; どど
07/11[00:17]もう後には退けぬ(ToT)o どど
07/11[00:17]だが本体がないぞ(^^; どど
07/11[00:18]予約って枕カバーですか おかざき
07/11[00:18]いいなあ りりかの夫
07/11[00:19]そです どど
07/11[00:21]とりあえづ額縁に入れて飾るか...(-_-; どど
07/11[00:21]裏側があれなやつですな。 りりかの夫
07/11[00:23]額縁<おっきなのでないといかんのでは おかざき
07/11[00:24]額縁の方が高くつくんじゃないかと おかざき
07/11[00:24]額縁が高そうだ。しかも持って帰るのが大変(^^; どど
07/11[00:24]あれ<あれってなぁにぃ〜? 
07/11[00:25]あれはThatでしょう、ええ。 おかざき
07/11[00:28]あ〜れ〜(くるくる)(違) どど
07/11[00:28]すっぽんぽんなやつで。 りりかの夫
07/11[00:29]エロ漫画家が描くやつ。 りりかの夫
07/11[rank]裏側があ〜れぇ〜〜なやつ
07/11[00:29]プロが描くとさぞ上手かろう。 りりかの夫
07/11[00:29]すっすっぽんぽんんん!!!??? 
07/11[rank]ぐはぁ、かぶってる…(-_-;
07/11[00:30]自作じゃああは行かない。 りりかの夫
07/11[00:30]くーぽんぽんじゃないっすよ。 りりかの夫
07/11[00:31]maruchann おかざき
07/11[00:32]丸ちゃん、トヨタの おかざき
07/11[00:32]ぼくのじょうしがそっくりなんだよ、まるやまに。 りりかの夫
07/11[00:32]んが。今日はよく入れ損なう。もう帰ってねたほうがよさそうだ おかざき
07/11[00:33]ふふふふ....ふぅ(-_-; どど
07/11[00:34]ではさよなら おかざき
07/11[00:34]世の中には私の知らないことが沢山あるのね…… 
07/11[00:34]2時間ほど仮眠とったからバッチリっすよ。って何が(^^; どど
07/11[00:35]まるちだきまくらうってたところでしょ?どどさん? りりかの夫
07/11[00:37]だきまくら本体はほかんとこからでてたような.... どど
07/11[00:37]市販であるでしょう、本体は。 りりかの夫
07/11[00:38]これでだきまくらほるだーだいいちごうですね。おめでとう。 りりかの夫
07/11[00:39]カバーだけだからなぁ..(^^; どど
07/11[00:40]枕を複数個詰める。 りりかの夫
07/11[00:40]添い寝しないと、価値が。 りりかの夫
07/11[00:41]複数個つめるだけじゃ片寄ったり、折れたりするからなぁ(^^; どど
07/11[00:42]中身は自分で作るか...簡単だし どど
07/11[rank]抱き枕のカバーに人間の娘を詰める。
07/11[00:43]裁縫なんか殆どやったことがないからなぁ... どど
07/11[00:44]東急ハンズとかで売ってるらし。 りりかの夫
07/11[00:44]本物の方そのままがいいような気が...って普通そう(^^; どど
07/11[00:45]裁縫<枕ぐらいだったら簡単ですよ。 
07/11[00:45]かぶせた方がいいよ。 りりかの夫
07/11[00:46]奈良には東急ハンズないから大阪まで行かないと どど
07/11[00:47]抱き枕って家具屋で売ってますよ。 
07/11[00:48]ああ、愛しい愛しいりりかさんの抱き枕が欲しいような、欲してはいかんような りりかの夫
07/11[00:49]だきまくらカバーに合っただきまくらがあればいいんだけど(^^; どど
07/11[00:50]人にあっただきまくらじゃうまくカバーがフィットしそうにないし(^^; どど
07/11[00:57]http://www.sunfield.or.jp/~unique/edomondo/serikad.htmlですな りりかの夫
07/11[00:59]ああ、そんな公にしてわ(^^; どど
07/11[01:00]なかみなら探せばあるでしょう。なけりゃ、壁に貼るとかね。 りりかの夫
07/11[01:01]うわぁぁぁぁぁぁ 
07/11[01:01]マルチの売れ切れで残念ですねえ。 りりかの夫
07/11[01:03]ほんとにすっぽんぽんなんですね。 
07/11[01:03]ああ、もっとはやくここのぱげ見つけてればなぁ...(;_;) どど
07/11[01:05]再版のお願いメールを出すとか。 りりかの夫
07/11[01:07]ねまする。抱きまくらないけど。 りりかの夫
07/11[01:08]おやすみなさいです どど
07/11[01:09]おやすみなさい>りりをさん 
07/11[01:10]う゛〜あついよぉ〜 
07/11[01:10]飲みすぎたぁ〜 
07/11[01:11]心頭滅却しても火はやっぱり熱いってやつですな どど
07/11[01:13]ラム酒をストレートで何杯も飲むのはやめた方がいいらしい… 
07/11[01:14]酒は私のまないからなぁ..(^^; どど
07/11[01:16]お酒がないと生きていけませぬ…(-_-;;; 
07/11[01:18]泡盛きらしちゃってさっき買いに行ったんだよねぇ〜 
07/11[01:18]酒飲まなくても壊れることができるんだぞう〜(滅) どど
07/11[01:20]飲んでも飲まなくても壊れてますわ私は! 
07/11[01:28]はぁぁぁぁぁ抱き枕欲しいなぁ… 
07/11[01:29]別に裏があれじゃなくてもいいからさぁ… 
07/11[05:02]_-) ろんろん少佐β
07/11[06:29]神経科に相談した方がいいんかな。 りりかの夫
07/11[06:31]そういう病院におせわになりたい。 りりかの夫
07/11[06:35]ああ。 りりかの夫
07/11[06:39]やんなっちゃうな。 りりかの夫
07/11[07:18]http://www.asahi.com/paper/national.html#SK10456<これってさぁ、やっぱり嘘っぽいよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[07:19]結局、イメージうんぬんじゃなくてさ、100億円産業を守る溜めってだけぢゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[07:20]結局、すでに終わったときめもキャラを使って、この先の作品が出た時に、イメージ戦略の邪魔をさせないようにする為の布石だよね、これ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[07:21]「藤崎詩織」をポルノで汚すなって見出しはやめてくれよ、朝日新聞(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[07:24]言わせてもらうけどさ、高校生をゲームの中とはいえ恋愛対象にしてるんだから‥ いまさら汚すなもないだろうに(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/11[07:26]「《写真》 清純なイメージで人気の藤崎詩織=コナミ提供 」って、写真なのかっ、そうなのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/11[07:59]今日から、ISDNでテレホーダイ(^_^) 明日鈴
07/11[08:00]あら、もう時間切れか(^_^;) 明日鈴
07/11[08:12]あららららら? ML止まってますか?^^;; ろんろん少佐β
07/11[09:24]清純、だったのか… あずま
07/11[09:32]むう。講談社とか東映とかテレビ朝日が本に文句をつけたら困るな。 あずま
07/11[09:43]同人の立場は弱い りりかの夫
07/11[09:44]まあ、しょうがないと言えばしょうがない。 あずま
07/11[09:45]版権者の考え一つで簡単につぶせる。 あずま
07/11[09:47]売るのがまずいよね りりかの夫
07/11[09:48]ただでお分けします。てのがいいですか。 あずま
07/11[09:50]趣味でやってるんだから、それが理想かと。 りりかの夫
07/11[09:52]印刷と製本が自分でできれば可能かと。 あずま
07/11[09:59]kanekakarukaranee ] りりかの夫
07/11[10:00]かねかかるからねえ りりかの夫
07/11[10:01]みんなただにしようと思ったら作者は皆おっさんおばはんになってしまふ。 あずま
07/11[10:02]だからまあ、適正な値段で。 りりかの夫
07/11[10:03]やってれば、大目に見ていただいても、何というか。 りりかの夫
07/11[10:03]いいかなあとか。 りりかの夫
07/11[10:04]大目に見てくれてるんだと思ってたんですがね。 あずま
07/11[10:04]ところであなたは僕の事をどういう人だと思ってたんですか りりかの夫
07/11[10:05]マル精と思われてたか。 りりかの夫
07/11[10:06]著作権って難しい… りりかの夫
07/11[10:06]パロディでも著作権は発生するし。 りりかの夫
07/11[10:08]印象ですか。1.ぷろぐらま 2.日常がりりか 3.現世に嫌気 さあ、どれっ。てな感じで。 あずま
07/11[10:09]ぐらまーだなんて。 りりかの夫
07/11[10:12]ふつうなひとなのに。 りりかの夫
07/11[10:15]うおう。うごかん。 あずま
07/11[10:15]ふつーの人ですか。 あずま
07/11[10:15]あまりふつーの人にお目にかかったことがなく。 あずま
07/11[10:19]すくなくとも、病的な頭脳が誤って二次元に向かわせているのではないってとこで、 りりかの夫
07/11[10:20]人として通常の精神の動きとしてですなー りりかの夫
07/11[10:21]はあ。 あずま
07/11[10:21]りりかさんを愛しているのだー りりかの夫
07/11[10:21]誤ってるんですかね。 あずま
07/11[10:21]誤ってないんですかね。 あずま
07/11[10:23]脳、通常に作動中。 りりかの夫
07/11[10:23]実験用ぷろぐらむ。正常に作動せず。 あずま
07/11[10:24]異常性があるとすれば、行き過ぎた所があるとか りりかの夫
07/11[10:24]ありゃ。デバッガ上では動いたのに。 あずま
07/11[10:25]コーディング1、デバッグ10 りりかの夫
07/11[10:25]行き過ぎたところですか。それも将来どんどこ進んでしまいそうですか。 あずま
07/11[10:25]うーん。30ぐらいです。 あずま
07/11[10:25]メモリの異常参照? りりかの夫
07/11[10:26]ラヴラヴファイヤーでどこまででも行きたいですが、行ってはいけないので困った。 りりかの夫
07/11[10:29]もっと単純なやつみたい。単に値が渡ってない。 あずま
07/11[10:34]動いたと思ったのは勘違いだった。とほほ。 あずま
07/11[10:48]むう。昨日のままでいいや。動いてるし。 あずま
07/11[10:56]memortixekkugo-go-  りりかの夫
07/11[10:57]メモリチェックゴーゴー りりかの夫
07/11[11:13]-) 久遠
07/11[11:15]なんかこうだるい。 久遠
07/11[11:16]なんもやる気にもなれん。 久遠
07/11[11:16]アキハバラ〜の放送時間まで寝てしまうかな。 久遠
07/11[11:17]))...... 久遠
07/11[12:00]_-) ろんろん少佐β
07/11[12:01]チッ、そんなに俺の事好きならば、はじめから素直になればいいものを(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/11[12:21]インドネシアの暴動時の強姦件数って千件程度だったようだ‥ これって阪神大震災の時より少なくねぇか?^^;; ろんろん少佐β
07/11[12:22]やはり、日本人ってレイプ好きなのね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[12:23]ところで、海賊版アニメビデオ作る時って声はどうしてたんだろう?^^;; ろんろん少佐β
07/11[12:23]関西ではもっと強姦が会ったの?(-_-) がろ
07/11[12:24]天変地異の発生で、子孫を残さなければという動物的本能が発動したに過ぎないと思うのですが。 がろ
07/11[12:25]最近ウサンクサイところで役者や声優の募集があるらしい。そーいうところでは?>裏声優 がろ
07/11[12:26]人は生命が危機に瀕すると、子孫を残すという遺伝子が発動するらしい・・・。 がろ
07/11[12:27]いや、これは理屈抜きでただの火事場泥棒と同じ^^;; ろんろん少佐β
07/11[12:27]分かってるけどね(^^;>火事場泥棒 がろ
07/11[12:28]俺だったら強姦もやるかもしれないけど(危)その状態なら、自動販売機破壊して金と札認識装置の ろんろん少佐β
07/11[12:28]しかし今日の各紙、藤崎詩織の絵が出ていたな・・・ がろ
07/11[12:28]ROM引き抜くなぁ。 あれは高く売れるよ。 ろんろん少佐β
07/11[12:29]性欲より金銭欲ですね、俺は(^^; がろ
07/11[12:29]ほれじゃまた、オラはバイトっす。 がろ
07/11[12:29]あいよ>がろ氏 ろんろん少佐β
07/11[12:31]そういえば震災時の話だけど地元の人の名誉の為に言っておくと、これは地元の人間だけが起こした事じゃないよ。 ろんろん少佐β
07/11[12:32]東京とかからも建設関係やボランティアも多く集まってたでしょ。 あの状態でレイプなんて考えるほど余裕のある奴等ってのはどちらかというとこっちの連中だよね。 ろんろん少佐β
07/11[12:34]ヲレも近くて震災があったらボランティアに参加しようっと(☆_-) ろんろん少佐β
07/11[rank]「お嬢ちゃん‥ 泊まるところがないのかい‥ 大丈夫、お兄さんはボランティアで来たんだよ‥。 お兄さんについておいで‥ 暖かい物を食べさせてあげるよ‥」
07/11[12:48]外道・・・・ (-_-; 久遠
07/11[12:49]いや、ある意味道を極めた人だから、極道かも知れん。(-_-; 久遠
07/11[rank]極道さんです
07/11[12:51]確かに立派な行為なんだろうけど今一つ信用できん。ボランティア。 久遠
07/11[12:52]なんの打算も無くして動く人間が果たしてそんなに多く存在するのか。 久遠
07/11[rank]オペレーションサンダーストームに違いない
07/11[12:53]とか考えてしまうのは私が常に打算を働かしてしまう人間だからか。(-_-; 久遠
07/11[12:54]サンダーブレイクは自分に落としてパワーアップ (-_-; 久遠
07/11[rank]ととととととと投票
07/11[12:57]今一つ、君の真意が掴めないよ。ジョニー。(-_-; 久遠
07/11[12:58]選挙は明日でしょうが。 久遠
07/11[13:02]うーむ。今までノータッチだったけど。なんかえらく増えてるなぁ・・・。投票物・・・・(-_-; 久遠
07/11[13:03]しかし、この一票や二票ってのは一発ネタっぽいけど・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:05]とりあえずふぇんねるに投票して差をつけておくか・・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:07]は、はは・・・。あと、あと40分しかないよ・・・ あずま
07/11[13:08]旅立ちまであと43分しかないよ・・・。ああ・・・ あずま
07/11[13:08]ボランティア? そりゃ、履歴書に書けるようなまともな資格がない奴はとりあえずやっときゃ書けるって品物ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:08]どこに?>旅立ち ろんろん少佐β
07/11[13:09]なんか懐かしー感じだ・・・・ (-_-;;;; 久遠
07/11[13:09]打算なくして動く人間はどうせ社会のメインストリームに潜り込む事はできませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:10]社会を渡っていくにはね‥ 1にコネ、2に財力 3、4がなくて5に実力なのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:11]親の金で大学出た奴は金がなくて出なかった奴よりもいい会社に就職できるんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:12]愛と勇気と希望に満ち溢れた・・・・(-_-; 久遠
07/11[13:13]すいません。明らかな嘘をつきました・・・・ (-_-;; 久遠
07/11[13:14]純粋だったろんろん少年がこの社会の事実に気付いたのは、中学を卒業したある春の事だった‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:14]うーん。千票までは遠いなぁ・・・・ 久遠
07/11[13:14]カエルの子はカエル。あんた最初からそうでしょう・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:15]実験やって資料作って工学部の研究室に出発するまでが、あと37分てことです あずま
07/11[13:16]14歳にして大人の仲間入りをした人間に発言権はナイ。(-_-; 久遠
07/11[13:16]最初からって^^;; 私はすごく純粋な少年でしたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:17]じ、持病のしゃくがっ・・・・。とか言って引き伸ばす・・・(-_-;; 久遠
07/11[13:17]いや、はぢめて女性に触れたのはこっちに来てからですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:17]純粋な悪ですな。(-_-; 久遠
07/11[13:17]実験やって資料作るって‥ 30分ではたしてできるのであろうか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:18]それまで相手にしてたのは女性とも呼べんガキばっかりだったのさ・・・。ってなオチじゃないでしょうな・・・(-_-; 久遠
07/11[13:19]人生たったの一回しかないんですよ‥ 一度くらいはいい車乗って、いい女をはべらすくらいやりたい物ですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:19]実験をやらずに資料を作る。でっちあげ。 久遠
07/11[13:20]一回くらいなら出来るでせう。あとの人生どうなるかは知らんけど。(-_-; 久遠
07/11[13:20]ふっ、日本人童貞のヲレを嘗めるよ(爆自虐)(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/11[13:20]ボスが米国に旅立つのでもう待てないと言われてしまい。 あずま
07/11[13:21]つまり恥かしがる相手はいままでいなかったと・・・? (-_-; 久遠
07/11[13:21]日本人の相手をした事はないのだよ‥ ふふふ‥(-_-; ろんろん少佐β
07/11[13:22]久遠ちゃん‥ 辱めにあわせてあげようか(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:23]巫女さん〜。巫女さん〜。いや、巫女さんはマズいだろ。 (-_-; 久遠
07/11[13:23]みっ巫女さんか‥ いいかもしれん(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:24]こんぱいるちう〜 あずま
07/11[13:24]じゃあ北欧系美少女一人、クール宅急便で送ってください・・・(-_-; 久遠
07/11[rank]みこさん・・・と(-_-;)Φ
07/11[13:25]北欧系<いいご趣味で‥(-_-;; チェコあたりがお勧めです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/11[13:26]神社の裏でなどと、とてもとても・・・・(-_-; 久遠
07/11[13:26]ただ、最近は活発系なオーストラリア娘のクセのある英語が良かったりしたり(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:26]ロシアの人とかもいーなぁ。色白いし・・・・(-_-; 久遠
07/11[13:28]しかし日本人形な様な日本女性(絶滅寸前)も捨て難く・・・・(-_-; 久遠
07/11[13:28]ロシアはねぇ‥ どうもロシア語訛りってのが強すぎて時々萎える(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:28]時代は今、北海道っ娘なのか・・・? (-_-; 久遠
07/11[13:29]ワシントン条約で保護する事を切望します(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:30]何が? (-_-; 久遠
07/11[13:30]血統書付きの日本女性(-_-; ろんろん少佐β
07/11[13:31]コギャルなんぞ狩っても狩っても増えるなぁ・・・。いっそのことフィリピン辺りに輸出した方がいいんじゃねーのか・・ (-_-; 久遠
07/11[13:31]否。何が萎える・・・? (-_-; 久遠
07/11[13:32]買手があって始めて輸出できるのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[rank]ちょっと涙目
07/11[13:32]きゅうりが‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[rank]シーツを掴む
07/11[13:32][rank]<多分、あずまさんか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/11[13:33]きゅうり・・・・っと φ(-_-; 久遠
07/11[rank]「コギャル狩り」 久遠夜書房 ¥6000
07/11[13:33]あら、そっち方面だったか。 私はまたあずまさんがコンパイルエラー見て涙目になっているものかと‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:34]にっ、にがうりでは駄目ですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:34]いや。私だよ・・・。深い意味もなく・・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:34]マシンを変えたら動かない。涙。 あずま
07/11[13:34]なすびには遠く及びませんか。そうですか・・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:35]ってか昔、ポークビッツとか言うてたな・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:35]む。最適化をしなかったら動くのか。とほほ。 あずま
07/11[13:35]そりゃ、本場のクレイマーズにはかないませんがな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[rank]これが涙・・・?
07/11[rank]あかりを消して・・・
07/11[13:37]なんだかなー (-_-;; 久遠
07/11[rank]「‥っうう‥ あっ‥ こんなに沢山‥」 彼女は何かを訴えかけるような涙目で僕を見つめた‥
07/11[13:38]ふ。ふにゃふにょ。(-_-; 久遠
07/11[rank]エラーが200個以上も出てしまった彼女のプログラミングは夜を徹して行われる(-人-)
07/11[13:39]色々な解釈も出来ますが。それ以上はマズいかと。(-_-;; 久遠
07/11[13:40]なんだ。玉ねぎでもむくのかと思った・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:40]ええ、マズいでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:41]200個のエラーかぁ・・・。作り直した方が早い気も。(-_-; 久遠
07/11[rank]肉のカーテンと言ってもキン肉マンの防御技である。念の為。
07/11[13:44]ダイヤモンド並み? (-_-;; 久遠
07/11[rank]熱に弱い
07/11[13:45]固さの事なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:45])/~ さて。一休み一休み....... 久遠
07/11[13:46]さぁーてね・・・・・ (-_-; 久遠
07/11[13:46]夢の中でまた逢おうぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[13:46]))..... 久遠
07/11[13:47]うむむ。OHPの残りは諦めよう。どうしようもない。 あずま
07/11[13:48]がんばってますね(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[13:51]しかし‥ HDDの何が悪いのだろう?(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[15:37]悪を滅ぼして♪ 正義を示すのだ♪(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[16:04]どんがらがっしゃ〜ん どど
07/11[16:09]...(-_-; どど
07/11[16:10]まるち〜(ToT)o どど
07/11[16:10]叫んでるだけじゃ夢は叶えられないのさ どど
07/11[16:11]夢を見ているだけじゃ戦えないのさ どど
07/11[16:13]行動をおこさなきゃ何も始まらないのさ どど
07/11[17:02]神さま。私は罪を犯しました。 久遠
07/11[17:03]24歳にしてニュータイプを買ってしまいました・・・・ (-_-;; 久遠
07/11[17:04]ルリちゃんがっ。ルリちゃんが〜(ToT)o 久遠
07/11[rank]戦うメイドさん.......
07/11[rank]その気になれば、まるちもロケットパンチを飛ばせますか?
07/11[17:13]心配ご無用‥ ニュータイプならまだ許容範囲です(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[rank]どうあがこうが見えない物は見えない罠
07/11[rank]す、すごいぞ。ラピ○タは本当にあったんだ・・・(-_-;
07/11[19:17]生還。 あずま
07/11[19:17]何とかなるものだ。 あずま
07/11[19:17]ラピュータス流星群 どど
07/11[19:17]とかわけわかめ どど
07/11[19:17]久遠さんは表紙がるりちゃんなら買ってしまうのか。そうなのか。 あずま
07/11[19:18]は、白泉社な匂いが… あずま
07/11[19:19]わ、わかってしまうですか...(-_-; どど
07/11[19:20]そ、それは言えませぬっ。 あずま
07/11[19:32]ぬるい湯でコーヒーを入れてしまった。まっずー。 あずま
07/11[rank]プラズマで熱してみる
07/11[rank]エクトプラズムを熱してみる
07/11[19:38]とりあえづ250 どど
07/11[19:38]まるちを追い越した(^^; どど
07/11[19:39]む。投票してらっしたか。 あずま
07/11[19:39]ではあたくしも。 あずま
07/11(19:46)そうか…これはどどさんのだったか(ぼそ) Sian♪
07/11[19:49](^^; どど
07/11[19:49]_-) ろんろん少佐β
07/11(19:50)何に投票されてるのかリアルタイムでみたりすると結構楽しかったり… Sian♪
07/11[19:50]そうか‥ どどさんだったか‥ ろんろん少佐β
07/11[19:50])))... ろんろん少佐β
07/11[19:51]うぐっ。やはり見られているのね あずま
07/11[19:52]いや〜ん、えっちぃ(滅) どど
07/11[19:55]鯖鰓が...(-_-;;; どど
07/11[19:56]あやや。 あずま
07/11[19:57]では‥ 怖い話でもしますかね‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/11[19:59]テレビ局ってさ、何故か幽霊ネタが多いんだよね‥ ろんろん少佐β
07/11[20:01]このマルチメディアなご時勢にもやっぱり幽霊話しは耐えない‥ 不思議な事に最新技術であるはずのコンピュータとか使ってるのにね‥ ろんろん少佐β
07/11[20:02]まあ、お馴染みの心霊写真とかも時代が時代ならば最新技術であった頃があるのだから、決して不思議ではないんだけどさ‥  ろんろん少佐β
07/11[20:03]‥‥ という訳で怖い話はここまで(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[20:04]怖くないって?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[20:05]ど、どこら辺がこわいのでしょう… あずま
07/11[20:06]いや、実はまだ続きがあるのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[20:08]映像関係で決して写っているはずのない物が写っていたり、その逆があったりする事もよくあるんだよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[20:10]その逆‥ つまり、写っているべきものが写っていない場合もあるんだ‥ ろんろん少佐β
07/11[20:10]良くある物では耳や手‥ そして珍しいケースがこれにあたる‥ ろんろん少佐β
07/11[20:11]そのスタジオではね、良く出るって噂があったんだ‥ それでさ、番組を撮影する時にはセットに風水を取り入れたりしてなんとか対応してきていたらしいんだ‥ ろんろん少佐β
07/11[20:13]東京のキー局で幽霊話がない所なんてないけど、この○本木にあるT○Sの社屋はまさに本物だと言えるだろう‥ ろんろん少佐β
07/11[20:13]これまでにもいわく付きの事故、事件が多発しているからね‥ ろんろん少佐β
07/11[20:15]まあ、スタジオの話に戻るけど‥ そこではね、当時、百物語企画の撮影をしようって事になったらしいんだ‥。 実はこれと同じような事を前に共○テレビがやって大失敗してるんだけどね‥ 新人ディレクターってのは勇気あるというか、馬鹿と言うか‥ ろんろん少佐β
07/11[20:16]そのディレクターはとにかく百物語の企画を打ち出したんだよ‥ ろんろん少佐β
07/11[20:17]こんな物は本来、下請けの制作会社に回してしまうんだけどね、共○テレビで惨事があったばかりだったから、どこも引受なかったらしい‥ ろんろん少佐β
07/11[20:19]で、局の方だって、そんないわく付きの事はやりたがらなかったんだけど、予算のほとんどをギャラに当てる事を覚悟でさ、著名人やらアイドルやら20人以上あつめてやるって事で‥ そう、うまく行けば特番としてゴールデンタイム2時間うめられる番組ができるって訳・手 ろんろん少佐β
07/11[20:21]当時の時間あたりのギャラの最高額は美空ひばりの300万の時代だからさ、結局、20人あつめても2時間特番組んで1億以内で済むんだよ。全部込み込みで‥ ろんろん少佐β
07/11[20:24]まあ、2時間では100話は無理‥ でも、雰囲気の問題もあるので、結果的にはとりあえず100話話して、怖いやつ20話だけ選りすぐりで放送って形で決まったらしい‥ ろんろん少佐β
07/11[20:25]そうすると一人あたり5話はなさないと行けないのよ‥ ろんろん少佐β
07/11[20:26]それがこの企画が‥ 失敗した理由なんだけどね‥ ろんろん少佐β
07/11[20:28]撮影当日は、場の雰囲気を出すために夜(と言っても午後8時)から始める事になった。 ろんろん少佐β
07/11[20:28]スタジオには100本の蝋燭と、簡単な四ツ谷怪談をイメージした古い日本式の屋敷風のセット‥。 ろんろん少佐β
07/11[20:29]蝋燭の火を灯すのに意外に手間どったので、実際に撮影が開始されたのは予定より30分ほど遅れてからだった‥。 ろんろん少佐β
07/11[20:30]本来ならばスタジオ内だと昼も夜もないんだけど、今回は夜にして大正解だった。 ろんろん少佐β
07/11[20:31]夜って事でみんなボルテージが上がってて、アイドル系なんかはマジな表情で怖がってくれていい絵が取れたって話だよ。 ろんろん少佐β
07/11[20:32]一人が話終わって、さらに一人‥ どんどん蝋燭の火が消えていたったんだ‥。 ろんろん少佐β
07/11[20:33]最後の100本目の蝋燭が消えて‥ 10秒の沈黙の後、スタジオの明りがついた‥ ろんろん少佐β
07/11[20:34]その時は、結局なにも起こらなかったように見えたんだよ‥。 ろんろん少佐β
07/11[20:35]それでね、終わったあと、みんな引き上げながらさ、誰のどの話が怖かったとかそんな話で5分くらい盛り上がったらしいんだよ。 ろんろん少佐β
07/11[20:36]問題はすべてが終わって編集の段階になって起こった‥ ろんろん少佐β
07/11[20:36]全部で99話しかなかったんだよ。 すくなくとも録画されていたのが‥ ろんろん少佐β
07/11[20:37]でさ、焦ったディレクターは蝋燭の数を数えたらしいんだよ。 ろんろん少佐β
07/11[20:38]すでにスタジオからかたずけられた蝋燭はちゃんと100本あったし、全部に火を付けた跡があった。 ろんろん少佐β
07/11[20:39]スタッフはさ、必死になってテープを確かめたんだよ、だって、99話しかないのならば20人のうち誰かが4話しか話してないはずじゃない? ろんろん少佐β
07/11[20:41]で、テープを良く確かめたらさ、とあるアイドル娘がさ、4話しか話してなかったんだよ。 5話の前に居眠りしてやがったんだ。 ろんろん少佐β
07/11[20:42]暗くしたセットで5話目になった頃には蝋燭の数が減ったのを見せるために照明をかなり落としていたから誰も気付かなかったんだろうな。 ろんろん少佐β
07/11[20:43]まあ、結論を言うとこの番組企画はボツったんだよ。 ろんろん少佐β
07/11[20:44]なんでかって言うとさ、そこのスタッフみんな覚えてたんだよ、その娘が5話目を話したのを‥ ろんろん少佐β
07/11[20:44]と言うか、得体のしれない女の声が1話話したのを‥ ろんろん少佐β
07/11[20:45]その話ってさ「このスタジオができる前、私はここに済んでいたんですけどね‥」ってはじまるんだって(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[20:46]済んで<住んで ろんろん少佐β
07/11[20:48]スタジオができる前って‥ アイドル娘なんかは生まれてないよな‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[20:52]うむむ。それの録画がされてないとは。 あずま
07/11[20:53]録画されていた恐怖ってのもありますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/11[20:53]ほほう。 あずま
07/11[20:53]まるで放送局の関係者のような詳しさですな。 あずま
07/11[20:54]同じような企画で‥ この時はね、芸能人の一人がね、「俺、9話しか話せなかった、せっかく最後に一番怖いの用意してたのに」って言ってきたんだってさ‥ ろんろん少佐β
07/11[20:55]この企画の場合は10人で10話で100にする予定だったらしいんだけどね‥^^;; ろんろん少佐β
07/11[20:55]この時はちゃんと100話あってさ、そのうちの一話は誰とも判らない男の声でね‥ こうはじまるんだって‥ ろんろん少佐β
07/11[20:56]「私が死んだ時の話しなんですけどね‥」って(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/11[20:58]写ったので怖いのは結構VTR残ってるみたいだけど、みんな不気味がって使わないらしいね。 ろんろん少佐β
07/11[20:59]んががーん。死んだときの話ですか。あたしも聞けるもんなら聞かせて欲しいもんだ。 あずま
07/11[21:00]とんねるずの企画で「おじゃが池」とか行ったのとか、目を開ける掛軸が実際に番組中に目を開けちゃったのとか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[21:02]あと、新しいキャンペーンガールが決まったのに、まだ古いCM使ってる中にはスキャンダル系だけじゃなくてこの手のヤバ物が写ってるのもあるらしいし(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[21:03]水子の霊とかの場合もあるらしいね‥ おそるべし、キャンペーンガール(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[21:07]http://www.geocities.com/Paris/Rue/1467/index.html<怖い話しをしたので、このあたりで和んでください(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[21:07]む。某氏が動き出したか(謎) あずま
07/11[21:08]がふっ。またこの手でしたか。 あずま
07/11[21:09]ちびうさちゃん伸びてますねぇ おかざき
07/11[21:12]本家で果たせなかった目標を、いまここにっ。 あずま
07/11[21:12]http://www3.big.or.jp/~m_pop/<すみません、ではこちらなんかどうでしょう(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/11[21:13]ああ… あずま
07/11[21:16]ラピュタでしたな。 りりかの夫
07/11[21:20]ラピュタ<ですねー おかざき
07/11[21:21]ヘリたこプーちゃんここんとこ面白い。 おかざき
07/11[21:21]投票はここいら辺にしておこう。 あずま
07/11[21:22]よくもまあ、あれだけ意味不明な話しが毎週作れるよな りりかの夫
07/11[21:23]どれが? あずま
07/11[21:23]3000票ですか。やりますね おかざき
07/11[21:24]どれが? りりかの夫
07/11[21:24]まちかど おかざき
07/11[21:28]とりあへず3000票。ゆくゆくは瀧順ぐらいにまで。 あずま
07/11[21:28]それは無理か。 あずま
07/11[21:29]意味不明か…。ぷーちゃんのことかな。 あずま
07/11[21:29]あれは「ちゃお」に載ってたのがそのままテレビになってますからな。 あずま
07/11[21:30]毎週毎週話を考えているわけでは。 あずま
07/11[21:35]ちゃおに載ってるのを出し尽くした時がファ一本化の時ですか おかざき
07/11[21:36]だとしたら、みい子は相当長くやれますぞ。 あずま
07/11[21:36]みい子も「ちゃお」のまんまですわ。 あずま
07/11[21:37]全部じゃないかも知れないけど。 あずま
07/11[21:40]みい子も面白くないことはないけどねー おかざき
07/11[21:41]おんなの子が何人も出てくるのがお気になんですわ。 あずま
07/11[21:45]やっと2000票 おかざき
07/11[21:45]みい子のおともだちの背の低い子(名前失念)がお気にで。 あずま
07/11[21:46]えりちゃんでしたっけか。 おかざき
07/11[21:47]違ったまりちゃんだ。 おかざき
07/11[21:49]えーと。まりちゃんだと判明。 あずま
07/11[21:49]ぐほっ。遅かった。 あずま
07/11[21:50]弟のまもるくんもよきかな。 あずま
07/11[21:55]まりちゃんてみい子の漫画描いてる人自身ですよね。 おかざき
07/11[21:56]え。そうなの? あずま
07/11[21:56]だから漫画家をこころざしてるの? あずま
07/11[21:56]そうなんかー あずま
07/11[21:57]何回か前の話からするとそうだと思うんだけど おかざき
07/11[21:59]それって、漫画雑誌に投稿して選外になって(中略)公園の地面にちびっこのために絵を描く話ですよね。 あずま
07/11[22:00]あ、それですね おかざき
07/11[22:00]うむむう。そうなのかー あずま
07/11[22:01]ん、それだったかな。漫画家になった暁には単行本の裏表紙に「親愛なるみい子へ」と書くよ、ってな最後だったやつ おかざき
07/11[22:02]あー。言ってましたね あずま
07/11[22:03]本当に書いてあるんでしょうな おかざき
07/11[22:04]うむむ。みい子はおのえりこの古くからの友人なのか。 あずま
07/11[22:04]こうなったらおのえりこの古い単行本を見たくなるようなならないような。 あずま
07/11[22:07]おのえりこさんてベテランなんですかな おかざき
07/11[22:08]みい子しか知らないけど結構古いですよ。いまのタイトルになる前にもみい子の漫画がありました。 あずま
07/11[22:10]「みい子でーす!」1巻が1991年11月に出ているらしい。 あずま
07/11[22:11]ほうほう。 おかざき
07/11[22:12]友達をとことん出汁にしているんだな(ぉ おかざき
07/11[22:12]小学校の話をこれだけ続けられるなんて。 あずま
07/11[22:14]小学校のことなんてもはや記憶の彼方です おかざき
07/11[22:15]昨日の記憶すらあやふやだけど おかざき
07/11[22:15]いやまったく。 あずま
07/11[22:15]忘れ物の王者ですから。 あずま
07/11[22:30]あらいけない。時間だわ。 あずま
07/11[22:30]さーよーなーらー あずま
07/11[22:30]ではまたー おかざき
07/11[22:31]さばら。 あずま
07/11[rank]如月未緒と澤地美欧の区別が付かない -30点
07/11[23:07]うにゃ 
07/11[23:07]ふみ? 一介のキサキチ
07/11[23:08]頑張ってノートPCに慣れてくれ…>妹 一介のキサキチ
07/11[23:09]ああ。ダイアルアップルータでも導入しようかしら… 一介のキサキチ
07/11[23:09]ああ。ダイアルアップルータでも導入しようかしら…作業に移るのでわたしの方は落ちるよ。>妹 一介のキサキチ
07/11[23:09](^_^)/~~ 一介のキサキチ
07/11[23:10]この子言うこと聞いてくんないのぉ〜(ToT) 
07/11[23:11]むう りりかの夫
07/11[23:12]むにゅ 
07/11[23:13]さわったな りりかの夫
07/11[23:14]何を? 
07/11[23:15]いえないわ りりかの夫
07/11[23:15]いえないの? 
07/11[23:16]いやん りりかの夫
07/11[23:18]フフフ、よいではないかぁ〜 
07/11[23:19]そんなぁ りりかの夫
07/11[23:19]くっくっく… 
07/11[23:20]はずかしいっ りりかの夫
07/11[23:21]今更恥ずかしがることもなかろうに 
07/11[23:22]でっでも… りりかの夫
07/11[23:23]さあいってごらん 
07/11[23:24]むっ… りりかの夫
07/11[23:24]ああ、これいじょうは りりかの夫
07/11[23:24]にゅ… 
07/11[23:25]これいじょうは? 
07/11[23:25]いえなきこっ… りりかの夫
07/11[23:26]じゃなくていえないわ りりかの夫
07/11[23:27]そんなに言いたくないのなら問いませんよ 
07/11[23:27]私も鬼じゃないし 
07/11[23:27]そりゃざんねん。 りりかの夫
07/11[23:28]髪の毛がいいなあ。さわるなら。 りりかの夫
07/11[23:28]聞いて欲しいんですか? 
07/11[23:29]とか言ってるとまた某氏におさわり大臣といわれてしまうのでやめとこう。 りりかの夫
07/11[23:30]髪の毛<私の髪はくせっ毛ですが触ります? 
07/11[23:31]いや、聞かせてもいいですが、聞いてつまる話しじゃないですから りりかの夫
07/11[23:31]金髪ですか? りりかの夫
07/11[23:32]髪の毛って触られると気持ちいいんだよなぁ… 
07/11[23:32]いやまだ茶髪ですが… 
07/11[23:33]そうですか。僕も小学生のときはよく撫でられましたな。 りりかの夫
07/11[23:33]ちゃぱつじゃ駄目だわ。 りりかの夫
07/11[23:34]ダメですか… 
07/11[23:35]まだ色がぬけきらないんですよ 
07/11[23:35]ぜひにというなら、妄想のときの参考に。 りりかの夫
07/11[23:36]でもまだそんなに長くないからなぁ… 
07/11[23:37]黄色い髪を目指してらっしゃいますか。ははあ。 りりかの夫
07/11[23:38]黄色い髪<いや実は違う色を目指してます。 
07/11[23:39]肩くらいまでありますか、長さは りりかの夫
07/11[23:39]青とか?ピンクとか? りりかの夫
07/11[23:39]むにゅ‥ ですか‥ 若い感触ですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[23:40]肩ぐらいまでならありますけど。 
07/11[23:40]ならよさげ。 りりかの夫
07/11[23:41]若い<私はもう18歳ですよ…(^^; 
07/11[23:42]あとはポニーテールで。 りりかの夫
07/11[23:43]参考までにりぼんも結ばせてただけますと りりかの夫
07/11[23:43]くせっ毛って結ばないとぐりんぐりんになっちゃうんだよなぁ… 
07/11[23:43]鬼も十八、番茶も出花と言って‥ 18歳になったら番茶の新茶くらいの価値しかないのですよ(-_-;;; やっぱり14歳です(違) ろんろん少佐β
07/11[23:44]ポニーですか…幼き頃の私の髪型ですね。 
07/11[23:45]20で年増な江戸時代 りりかの夫
07/11[23:46]14歳<青少年保護法って知ってます?>ろんさん 
07/11[23:47]しっぽの先がくるくるしてるとなおよさげ りりかの夫
07/11[23:48]しっぽの先<いやでもくるんくるんですわ。 
07/11[23:49]保護条例は東京にはないです(-_-;; さらに言えば長野には13歳以下に対する保護もないです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/11[23:49]是非実物を拝見したいですな りりかの夫
07/11[rank]ろんさんはケモリンなので青少年保護より性少女確保が重要らしい。
07/11[23:51]実物<いや実物はねぇ……(-_-;;; 
07/11[23:52]どうせケモリンだよぉん(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[23:52]なぁんだ。見せてもらえないのか。 りりかの夫
07/11[23:53]そうかろんさんはケモリンなのかぁ…φ(.. ) 
07/11[23:55]いや髪の感触だけ楽しむってんだったらいいんですがね… 
07/11[23:57]じゃあ目隠しして触るか、 りりかの夫
07/11[23:58]http://www.aianet.or.jp/~ran/news/chip.html<ひぃぃぃぃっ〜 怖い((;o;)) ろんろん少佐β
07/11[23:58]目隠し<なんだかエッチだ……(-_-;;; 
07/11[23:59]ぺるそなてきなやつとか。 りりかの夫
07/12[00:09]怖いときには十字架でも握りしめときなさい。 
07/12[00:11]目隠しはえっちですね‥ 結構やってみたい気がする(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[00:12]どっちに目隠しするかにもよりますね。 
07/12[rank]ろんさんに目隠しされたが最後それはもう口では言えないような目に。
07/12[00:19]いや、男だったら目隠し+氷で 9&1/2weeksの実践でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[rank]どうせならかき氷にして下さい。メロン味希望
07/12[rank]ろんさんを目隠しして口では言えないような目に遭わせてしまう。
07/12[00:25]んー。 りりかの夫
07/12[00:27]にゅ〜。 
07/12[rank]しかし今までろんさんの口から出た事よりもさらに酷いことはとても思いつかない。鬼畜度-13点
07/12[00:29]手も握りたぃ。 りりかの夫
07/12[00:30]誰の? 
07/12[00:31]手<目隠ししたろんちゃんのですか?(笑) いちが沙稀
07/12[00:31]いや、あなたさまのじゃないですよ りりかの夫
07/12[00:32]白い手袋をしていただければあれですが、少佐殿ではごつすぎるな りりかの夫
07/12[00:32]じゃぁろんさんのかぁ…… 
07/12[00:34]ああ、こんな僕にダイケンゴー りりかの夫
07/12[00:34]じゃなくて自己嫌悪 りりかの夫
07/12[00:35]少佐殿は13歳横浜在住看護婦的手を持ってらっしゃるのか りりかの夫
07/12[00:36]10歳でもいいですが りりかの夫
07/12[00:38]ろんちゃんは元ラガーさんかなんかだったはずだからたぶんそんな手ではないと思われます いちが沙稀
07/12[00:40]私はおっきぃ手好きだなぁ… 
07/12[00:40]じゃあだめだ。ぽい。 りりかの夫
07/12[rank]ラガーさんと言っても渡辺徹さんではない。
07/12*00:42*ろんちゃん、りり夫さんに捨てられる。 いちが沙稀
07/12[00:43]べつにちいさいてがいいというわけでは。 りりかの夫
07/12[00:44]じゃぁどんなのがいいの? 
07/12[00:45]森谷りりかの手。これのみ。限定。他は無し。 りりかの夫
07/12[00:47]奥様の手ならば問題ないですな。 
07/12[00:47]浮気はダメですよ。 
07/12[00:48]今の僕に浮気なんか出来ようはずが。 りりかの夫
07/12[00:49]脳の構造がそも、奥さん以外の事を考えるようにできてませんので。 りりかの夫
07/12[00:52]夫の鏡ですな。 
07/12[00:53]そうでもない。 りりかの夫
07/12[00:54]何故? 
07/12[00:54]奥さんが幸せならそれだけで満足できるのが鑑の人といえましょう。 りりかの夫
07/12[00:55]私はどうも。自分の事ばかり考えてるので駄目ですな。 りりかの夫
07/12[00:56]奥さんは旦那様が幸せなら幸せなんですよ。 
07/12[00:57]だからまず旦那様が幸せにならねば。 
07/12[00:58]向こうの気持ちは分りませんからねえ。 りりかの夫
07/12[00:59]推測で自分の都合の良い様に解釈しちゃ駄目ですわ。 りりかの夫
07/12[01:00]じゃあなおさら自分がハッピーでなければいけませんね。 
07/12[01:00]ははあ りりかの夫
07/12[01:01]自分の都合の良い様に解釈しないとやってられない事もありますよ。 
07/12[01:02]やってられないのはこちらの都合ですからねえ。 りりかの夫
07/12[01:02]都合は悪いからって相手に押し付けるのは、どうでしょうな りりかの夫
07/12[01:03]うーん 
07/12[01:04]愛は与えられる事を期待するものではなくて、 りりかの夫
07/12[01:04]まぁそういっちゃあそうなんですが…… 
07/12[01:05]捨てる? 選ぶ権利があるのはあなたじゃないわよ‥ わ・た・し‥ ろんろん少佐β
07/12[01:05]あたえるものですわ。 りりかの夫
07/12[01:06]向こうから来ない以上、与えつづけるしか。 りりかの夫
07/12[01:06]ぽいぽい>少佐 りりかの夫
07/12[01:08]というわけでねます。 りりかの夫
07/12[01:08]与えることで自分が幸せならそれでいいのでは? 
07/12[01:09]ふふふ‥ いつもあなたを見ているわよぉ‥ 等身大ポスター(自作)に挨拶んしてるのも、そのポスターみながら倫理的に反する妄想をいだいたのも全部‥ (-_-) ろんろん少佐β
07/12[01:09]あっお休みなさい>りりをさん 
07/12[01:09]いやあ、実を言うと欲しいのですわ。 りりかの夫
07/12[rank]§捨ててあるものを見ると拾いたがるものがいる。 ○か×か?
07/12[01:10]倫理に反するね。むむむ りりかの夫
07/12[01:11]ふふふ‥ さぁ、私の腕の中へ帰っていらっしゃい(-_-) ろんろん少佐β
07/12[01:11]結局僕も口だけだからなあ。 りりかの夫
07/12[01:12]ハンドルを奥さんの名前にしてくれたら嬉しかったな¥。少佐殿 りりかの夫
07/12[01:12]愛とは‥ ろんろん少佐β
07/12[01:13]りりかさぁぁん、こっちむいてくださあい。と願いながら寝よう。 りりかの夫
07/12[rank]ためらわない事さ
07/12[01:15]ためらわないってのは‥ ケモリンでもためらいませんが‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/12[01:15]愛ねぇ…… 
07/12[01:16]難しいなぁ…… 
07/12[01:16]愛とは尊厳だと思いますけどね‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[rank]ばかのたわごとですんで。あまりきにしないでください
07/12[rank]微女と野獣
07/12[01:17]相手の存在を尊重する事。 一人の人間として認める事。 ろんろん少佐β
07/12[01:18]理屈で考えるもんじゃないなこれは… 
07/12[01:18]その上で相手の幸福を願う事。 ろんろん少佐β
07/12[01:19]あぁ頭痛くなってきた… 
07/12[01:19]そして何よりも自分で貫き通せる事。 貫き通せぬ愛は所詮偽りの愛にてございまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[01:20]愛とは相手の存在を必要とするという事なのですっ(ToT)o ろんろん少佐β
07/12[01:23]ふぅ 
07/12[01:23]右手に握ったアルコール‥ それが愛! 指にはさんだ煙草‥ それも愛!! 枕の下にある週間誌それも愛なのですっ!!!(ToT)o ろんろん少佐β
07/12[01:24]私はまだまだお子ちゃまだからわかんないことたくさんあるわ。 
07/12[01:25]愛される事を望むのも良いが愛する事の楽しさ難しさを学ぶのも人生なのですっ(ToT)o%だんだん方向性が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[01:25]右手に握ったアルコール<ぎくぅっっっ 
07/12[01:28]はぁぁ‥ 愛が欲しい(/o;) ろんろん少佐β
07/12[01:28]勉強になるなぁ… 
07/12[01:28]誰かに愛されたいんですか? 
07/12[01:28]ああっ、誰か私を愛して‥ 苦しくなるくらいに‥ (/o;) ろんろん少佐β
07/12[01:30]愛されてるかも知れないじゃないですか。 
07/12[01:30]気付いてないだけで 
07/12[01:31]ええ、それならすでに前科があるまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[01:31]陰で愛してるなんてただのストーカーぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[01:32]ほほう 
07/12[01:32]ヲレに一言声さえかけてくれれば‥ すぐにでもデート誘ったのに(/o;n) ろんろん少佐β
07/12[01:33]陰で<じゃあどうしろと? 
07/12[01:33]好きだったら直ぐに言いに来るべきだっ(ToT)o ろんろん少佐β
07/12[01:34]いえない娘もいるの!!! 
07/12[01:34]何が今の状態が壊れるのが怖いだっ! ろんろん少佐β
07/12[01:35]何があなたの事考えているだけで楽しかっただっ!!(ToT) ろんろん少佐β
07/12[01:35]ヲレは全然楽しくねぇ〜よぉ(/o;) ろんろん少佐β
07/12[01:36]まあホントは考えてるだけじゃ楽しくないんだけどね… 
07/12[01:37]2人も逃したなんて‥ ヲレが次に女性を選べるような立場はいつ来るのだっ! 10年後かっ! それとも15年後なのかっ!!(ToT) ろんろん少佐β
07/12[01:38]愛に飢えているヲレだったら何時でも憑いて行った事だろう(T-T) ろんろん少佐β
07/12[01:40]憑いて<憑き者か…(^^; なんか化け物みたいだな… 一介のキサキチ
07/12[01:40]まあ、今から言わせてもらえば、このヲレを好きだった奇特な女性は100%私とデートできたでしょう‥ 言ってくれてさえいれば(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[01:41]好きと言われて気分を害する奴はいないのだよ、明智君(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[01:42]他人に好かれたくない奴はいないのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[01:43][01:41]好きと言われそれは"異性から"っていう条件が付くよね。#まさか同性も? 一介のキサキチ
07/12[01:43]ま、好きにも色々あるけどさぁ… 一介のキサキチ
07/12[01:44]だぁかぁらぁ言えないってのもあるんだってばぁぁぁ(ToT) 
07/12[rank]たとえ二次元の住人でも異性ならOKという人は何人いますか?
07/12[01:47]同性でも、ヲレの尻が欲しいのでなければ桶ですっ(ToT)o ろんろん少佐β
07/12[01:47][rank]たとえ<二次元な娘の名前をハンドルに使っている者は言い逃れができんな…。 一介のキサキチ
07/12[rank]しりとり #イミフメ
07/12[01:47]二次元じゃ出来ないじゃんっ 
07/12[01:49]出来ない<なかなか鋭いツッコミだね>妹 一介のキサキチ
07/12[01:50]気合いでカバーです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[01:51]そっか!気合いか!!気合いねぇ… 
07/12[01:52]気合い無ぇ… 一介のキサキチ
07/12[01:53]あんたはな……>兄 
07/12[01:55]いい妹さんをお持ちで(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[01:56]いい妹<欲しいかい?>Loneβさん 一介のキサキチ
07/12[01:57]もらってもらってぇ〜 
07/12[01:59]うちにすでにちり紙交換に出したい妹がおりまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[01:59]それにわが家の共通語は英語ですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[02:00]英語<そりはだめだ… 一介のキサキチ
07/12[02:01]あーだめだわ私えみる語しか使えないもん。 
07/12[02:03]えみる語は武器になりますよ‥ 最近はえみる語じゃないと興奮しないという奇特な男性もいますから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[02:04]奇特<それは奇特なことで… 一介のキサキチ
07/12[02:05]でも私じゃなぁ…… 
07/12[02:06]女にもてたことは事はあっても男にもてたことはないぞよ(T-T) 
07/12[02:07]うちの妹もそうです(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[02:07]うわぁぁぁぁぁぁん(ToT) 
07/12[02:07]もっとも最近、男作ったみたいだけど‥。 ろんろん少佐β
07/12[02:10]男作った<組立かたがわかりませんが…(違) 
07/12[02:11]半田ゴテの温度は何度から何度までですか? 
07/12[02:11]とりあえず、秋葉原へGO(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[02:13]ねじはニッケルとクロメートどっちがいいですか? 
07/12[02:14]納期はいつまでですか? 
07/12[02:14]ニッケルで。 とりあえず明日までに1体βテスト用に作って‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[02:15]はぁぁぁぁ…… 
07/12[02:15]君、既に職業病…。( -_-)σ>妹 一介のキサキチ
07/12[02:15]1体<マルチですか?>Loneβさん 一介のキサキチ
07/12[02:16]明日は休みなんで工場の方は動きません。 
07/12[02:17]男作るのってそんなに難しいかな?^^;; 男としてみれば女の子に誘われたらホイホイ憑いてくると思うけど^^;; ろんろん少佐β
07/12[02:18]ニッケルだと磁石にくっつくやつとそうでないのがありますがどっちがいいですか? 
07/12[02:20]男作るって…う〜ん(-_-;; 
07/12[02:20]磁石につかないので^^;; ろんろん少佐β
07/12[02:22]じゃぁ「作業仕様書」書かなきゃ… 
07/12[02:23]男ってのはみんなケモリンだしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[02:25]にゃ(^^)/ ゆん
07/12[02:25]ケモリン<そんなもんですかい? 
07/12[rank]マルチ作るならついでにもう1つ作っていただけないでしょうか。
07/12[02:26](^_^)ノ>ゆんゆんさん 一介のキサキチ
07/12[02:26]うにゃぁぁぁん☆こんばんはですぅ>ゆんゆんさん 
07/12[02:27]私にも妹がいますけど、最近会って無いなぁ(^^; ゆん
07/12[02:28]ええ、ゆんゆんさんも、あなたの兄上もです(-_-;;>ケモリン ろんろん少佐β
07/12[02:28]違う!作るのはマルチではない!!#マルチなら私も欲しいわ… 
07/12[02:28]会って<ずっと山猫状態ですか?(違) 一介のキサキチ
07/12[02:29]そーかそーかみんなケモリンなのかぁ 
07/12[02:29]兄上も<妹のことですから先刻承知かと… 一介のキサキチ
07/12[02:30]気まぐれな妹はどっか行って姉妹ました(違 ゆん
07/12*02:31*ケモリン共 ここに集えり 一介のキサキチ
07/12[02:31]私は違います。 私は愛の使者(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[02:31]甲斐性なしが良く言うぜ…>兄 
07/12[rank]まんがけだもの物語。出演:おねーさん。ケモリン(声:ろんろん)
07/12[02:32]甲斐性<(((( ;o;) 一介のキサキチ
07/12[02:32]ここに集えり<私は違うだろぉ 
07/12[rank]違うとか言い訳する者、その者こそ真のケモリンなり。刮目せよ。
07/12[02:33]ここに集えり<私も違うだろぉ……とか言ってみる(笑) ゆん
07/12[rank]ただし男のみ(汗)
07/12[02:36]ふふふ‥ では、私がケモリンでなく紳士であるとどうやったら信じてくれるのかね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[02:37]信じて<信じるに足る言動ってしてましたっけ?( '')~°>Loneβさん 一介のキサキチ
07/12[02:37]今までの発言でどう信じろと? 
07/12[02:38]同時発言かい!(^^;>妹 一介のキサキチ
07/12[02:38]#ありゃ兄妹揃って同じ事言っちゃた… 
07/12[02:39]だめだ…。やっぱり家庭内LAN導入せねば…。 一介のキサキチ
07/12[02:39]さすが血ですなぁ(笑) ゆん
07/12[02:40]血ですか?>ゆんゆんさん 一介のキサキチ
07/12[rank]とりあえず裸の美少女3人にまとわりつかれた状態でそのまま5日間理性を保ち、その後に「ハハハ、やめたまえキミたち」とさわやかな笑顔で言い放てたら信用しましょう。
07/12[02:41]そんな奴嫌だよ… 
07/12[02:42]まずは裸の美少女3人を送ってくれ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[02:43]血<実は繋がってないんです(嘘) 
07/12[rank]【急募】裸の美少女
07/12[02:43]繋がって<襲ってあげようか? 一介のキサキチ
07/12[rank]その状況を「紳士的に」自ら作り出すのも紳士の条件。
07/12[02:44]送って<船便ですか? 
07/12[02:45]……謝るなら今のうちだぞ……>兄 
07/12[02:45]ええ。船便でいいです(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[02:46]じゅう…きゅう…はぁち… 
07/12[02:46]…冗談なのにぃ(;o;)>妹 一介のキサキチ
07/12[02:46]ななぁ…ろぉく…ごぉ… 
07/12[02:47]許してぇぇぇ>妹 一介のキサキチ
07/12[02:48]とりあえず明日の朝はかかと落としで起こして差し上げよう>兄 
07/12[02:48]これが、ほほえましい会話なのかぁ?そうなのかぁ? 一介のキサキチ
07/12[02:48]兄上殿に代わって私が襲ってあげよう-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/12[02:49]船便でいい<いたむといけないから冷凍しときますね。 
07/12[02:50]私が襲って<お申し出はありがたいのだが、これのどこいら辺が紳士なのだろう?>Loneβ殿 一介のキサキチ
07/12[02:50]#拳で語り合う兄妹ってのもいやだなぁ… 一介のキサキチ
07/12[02:51]襲って<はっはっはっ 
07/12[02:51]拳じゃなくて足ですよ>兄上 
07/12[02:52]はっはっはっ<欲情したか?(違)>妹 一介のキサキチ
07/12[02:53]昔殴られたことは忘れんぞ…(-_-#)>兄 
07/12[02:53]巧みな誘惑で強引い行くのも紳士です(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[02:53]再びカウント開始… 
07/12[02:54]よぉん…さぁん…にぃ… 
07/12[02:54]昔殴られ<猫舌な私の口に熱い焼き芋を押し込むからだろうが>妹 一介のキサキチ
07/12[02:55]甘いですぞ‥ キサキチ殿‥ 私が昔妹とケンカになった時には‥ ボディ一発で沈めてやりましたわさ(-_-;;%ホントに紳士か?? ろんろん少佐β
07/12[02:55]強引い行く<そうなのか…(-_-; 
07/12[02:55]沈め<そっちも凄いな>Loneβ殿 一介のキサキチ
07/12[02:55]あまりにもきつくてその後、妹は吐いたようだが‥(-_-;;(鬼) ろんろん少佐β
07/12[02:56]顔をグーで殴るかなぁ普通…>兄 
07/12[02:56]ふふふ、でも女の顔は殴らない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[02:57]しかも11歳も年下の妹を…>兄 
07/12[02:57]だってさぁ、顔面をでかいアルミ缶で殴られたんだよ、ヲレ(-_-;; どちらかと言えば防衛本能ですな‥ ろんろん少佐β
07/12[02:57]だから、私を暴走させないように…。 一介のキサキチ
07/12[02:58]あの時私はまだ小学校低学年だったぞ… 
07/12[02:58]防御本能発動で暴走… 一介のキサキチ
07/12[02:58]でも、ボディブローいれた時に相手の体が浮いた時って、ちと怖いよね(-_-;;;%あっ、殺っちゃったかなみたいな ろんろん少佐β
07/12[02:59]あのころの私はマドハンド… 
07/12[02:59]マドハンド<大魔人を呼んだね… 一介のキサキチ
07/12[03:00]ちと怖い<ちょっとどころじゃないッスよぉ 
07/12[03:01]呼んだ<ああ呼んださ「おかぁさぁ〜ん!!!」とな… 
07/12[03:01]やっぱり、ヤバいか(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[03:03]浮かすのはまずいっしょ。 
07/12[03:04]あっ、まぢでマドハンドだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[03:04]あぁもう3時か… 
07/12[03:05]そろそろ寝ねば… 
07/12[03:05]数で攻めてくるか…>妹 一介のキサキチ
07/12[03:05]明日は水着を買いに行くのだぁ☆ 
07/12[03:06]あらら、お休みですぅ^^;; ろんろん少佐β
07/12[03:06]水着ですか‥ ヒモパン希望(^^)/ ろんろん少佐β
07/12[03:06]#だってすくーる水着しか持ってないんだもん(;_;) 
07/12[03:06]さらに写真にとって送ってくれると吉(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[03:06]水着<だからぁ…。すくうる水着で海に行くのが勇者でしょう!>妹 一介のキサキチ
07/12[03:07]このチャットでは、スクール水着支持派層が過半数をしめているのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[03:08]ヒモパン<いやんエッチぃ(*^^*) 
07/12[03:08]すくうる水着の方がナンパされる確率が高い場合もあるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[03:09]嫌だよ海にすくーる水着で行くのは…(-_-;;; 
07/12[03:10]難破? 
07/12[03:10]はろー いちが沙稀
07/12[03:10]最近の白は透けないのでアウトです(-_-;; 買うなら黄色‥ バッチリ透けまする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[03:10]難破<なにをダサイダーみたいなことを言っておるかね…。>妹 一介のキサキチ
07/12[03:11]そいつはいただけねぇなぁ…(-_-;;; 
07/12[03:11]ばんわ>いちが沙希さん 一介のキサキチ
07/12[03:11]黄色<黄色だってさ>妹 一介のキサキチ
07/12[03:11]少なくとも女の子のおなかを殴るような人間は紳士ではないと思う(^^; いちが沙稀
07/12[03:11]えみるといえば…黄色だよね…。>妹  一介のキサキチ
07/12[03:12]こんばんわぁ>いちが沙希さん 
07/12[03:13]インナーをはいて水着を着るなどもってのほか(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[03:13]そうか……そう言う水着を買わせて噂の赤外線カメラで撮影とは……さすがろんちゃんの考えることは違うね(笑) いちが沙稀
07/12[03:13]いやゲーム中の彼女の水着は黄色じゃない>兄 
07/12[03:15]赤外線なら赤い競泳用がばっちり見えてベスト(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[03:15]オレンジっぽかった気がする… 
07/12[03:17]いや黄色だったか… 
07/12[03:18]忘れた…(゜゜) 
07/12[03:18]さて… 
07/12[03:19]あちきはもう寝マッスる。 
07/12[03:19]眠るとしますか? 一介のキサキチ
07/12[03:19]黄色のヒモパンで決定ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[03:20]写真を撮る前に水に入ってから撮って送るように(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[03:20]では、わたしは落ちます。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL 一介のキサキチ
07/12[03:21]それが紳士の言うことですか?>ろんさん 
07/12[03:22]紳士だからこそ言えるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[03:22]おやすみなさぁ〜い☆>ALL 
07/12[03:22]良い夢を(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/12[03:26]さらばでした(^^)/~~ いちが沙稀
07/12[rank]自分が紳士であるか真摯になって考える
07/12[06:38]ああああ。りりかさんりりかさんりりかさん りりかの夫
07/12[06:39]やになっちゃうなあ りりかの夫
07/12[06:41]かなしい りりかの夫
07/12[08:10]ケダモノと獣ではちょっと違うのよ。ええ。(-_-; 久遠
07/12[08:11]選挙かぁ・・・・。選挙だねぇ・・・・。 久遠
07/12[rank]選挙の中継番組にテレビ放送が占拠される
07/12[08:17]だからさぁ、選挙特番にまりやつかうなよ・・--;; こうたつ
07/12[rank]死神のボケ、わん〜
07/12*10:22*選挙の日ですよ りりかの夫
07/12[11:32]ririkaririka. りりかの夫
07/12[rank]黒き一票
07/12[rank]「投票」が好きなら、選挙に行こう!
07/12[14:14]そんなわけで(?)、私は先ほど投票してきました。 かをす
07/12[rank]間違って一人で複数票入れる
07/12[rank]大垣夜行に当確が出る
07/12*17:26*投票は8時までですよ りりかの夫
07/12[19:42]まるち〜(ToT)o どど
07/12[19:42]_-) ろんろん少佐β
07/12[19:42]妄想許すまじ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[19:43]メケメケのように一日一回は叫ばないと死んでしまうのです どど
07/12[19:46]叫ばずに一緒に作り魔性(-_-; ろんろん少佐β
07/12[19:47]あらゆる角度からの検証およびβテストは私がやりますから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[19:48]とりあえづパワーのリミッタは外しときますか(-_-; どど
07/12[rank]まるちにべあはっぐされて昇天
07/12[20:00]パワーのリミッタはずされたら、りゅん(怪我するよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[20:01]ナニしよ〜としてんだかねぇ(-_-; どど
07/12[20:02]βテストですって(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[20:03]βなのでまだそーゆー機能はついてません、とか どど
07/12[20:06]外皮がなくて中身ムキ出し、とか どど
07/12[20:18]ちゃんと作りなさ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[20:22]大阪偉い!大阪偉い偉いぞ りりかの夫
07/12[20:23]おお大阪偉い りりかの夫
07/12[20:23]つぎは、管さんがなにをできるかだな りりかの夫
07/12[20:24]なにもできなけりゃ次の投票率はまたががんと下がるぞ りりかの夫
07/12[20:28]なにもできないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[20:29]こっちでは今回の参院選はまったく経済的影響なしと分析されておりまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[rank]今回の参議院選挙で投票ではなく投稿をおこなった人はいるだろうか?
07/12[rank]瀧澤順一氏に当確がでました。
07/12[rank]メイドボロット
07/12[rank]叫ぶ痴人の会
07/12*22:09*発作推奨 りりかの夫
07/12[rank]民主党比例区で立候補した木村健悟氏は平成維震軍の協力は得られたのだろうか?
07/12[23:11]ふぅ… 
07/12[23:11]結局しばらくはすくーる水着のままか…(-_-) 
07/12[23:16]許さん(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:16]もっとも‥ すくうる水着信者は喜ぶ鴨しれんが(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:18]国会は国権の唯の立法機関であり、再興放棄である?(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:19]許さんと言われましても気に入ったのなかったからしょうがにゃいのです。 
07/12[23:19]みじゅぎ、みじゅぎぃ(/o;) ろんろん少佐β
07/12[23:21]そのかわり面白いもん買ってきた。 
07/12[23:21]気に入ったみじゅぎでしか‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:22]それは一枚の大きな布… 
07/12[23:22]イルカの浮き輪?(-_-;;>面白い物 ろんろん少佐β
07/12[23:23]イルカの浮き輪もえっちだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:24]イルカの浮き輪<いやそれも面白いものだけど違います。 
07/12[23:24]なんなのですかっ(-_-;; 気になるです(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:25]まさかっ、ユダヤ系ご用達の‥ 穴あきシーツなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:26]その布をぐるぐると体に巻き付けて胸のところでしばり… 
07/12[23:27]穴あきシーツ<なんですかそれ? 
07/12[rank]ろんさんがみじゅぎ姿を見ようとするとプラズマが放電して見えないことになっています。
07/12[23:27]なるほど‥。 ろんろん少佐β
07/12[23:28]はぁ‥ 明日試験だ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:28]余ったところを首の後ろっ側でとめて着るやつ。 
07/12[23:29]それはビーチで着ると目立つですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:29]試験<しょっちゅうあるんですねぇ 
07/12[23:30]どうも日本のビーチだと全体的に地味だから、ヲレとしては面白くない(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:30]今着てますよ。 
07/12[23:31]ただし、スタイルいいなら地味でいくのもいい。 ろんろん少佐β
07/12[23:32]http://www.magazine.co.jp/magamix/tarzan/278/resort.html<こんな感じで。 ろんろん少佐β
07/12[23:33]ただし、パレオ付けたまま水に入るのは田舎者と呼ばれるので注意しましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:33]すたいる……(-_-;;; 
07/12[23:33]今、サマースクールだからね。一学期分の授業を6週間から12週間でやるのよ^^;; ろんろん少佐β
07/12[23:34]スタイル良くて、笑顔に自信があるタイプだったら水着は何着ても似合うけどね^^;; ろんろん少佐β
07/12[23:35]スタイルに自信がない場合は、色使いに気を使わないと‥ (-人-) ろんろん少佐β
07/12[23:36]笑顔……(-_-;;; 
07/12[23:37]胸の流線形に沿った模様とかだと、胸が強調されて実測以上のサイズに見える‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:37]エーイ!海なんぞいかんでも死にはせんは!! 
07/12[23:38]スタイルに自信がない場合は‥ 意地でも上から下にかけて真直ぐ系の線が入ったデザインは避ける(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:38]胸は別にいいんだけどね… 
07/12[23:39]色としては、夏場はやはり薄い青系がさわやかで良い(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:40]腰なのかっ、そうなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:40]……がなぁ…(-_-;;; 
07/12[23:41]いや腰もだけどね…(-_-;;; 
07/12[23:41]なるほど‥ 脚ですね‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:43]ああん!もうスタイルの話はいやだぁぁぁ(ToT)o 
07/12[23:44]票は脚で稼ぐといわれたくらい‥ 人は脚を見ているものですからね(-_-;;(激嘘違) ろんろん少佐β
07/12[23:46]私はあんまりスタイルで女性を見ないですよ^^;; ろんろん少佐β
07/12[23:46]女の人ってそんなにスタイルを気にするものなのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/12[23:47]気にするよぉ。 
07/12[23:48]脚を細くするには‥ ダイエットはあまり効果ないですからね‥ もしどうしても脚を細くしたいのならば、ハッカオイル系でマッサージするといいです。 ろんろん少佐β
07/12[23:49]そうすると、局所的に脂肪を減らせるはず。 ろんろん少佐β
07/12[23:50]詳しいですねぇ。 
07/12[23:51]ふふふ‥ これでも脚フェチですから(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:51]あぁそうでしたね。 
07/12[23:52]そう、胸なんてお飾りですっ(ToT) 脚だ! ヲレに脚を!!(ToT) ろんろん少佐β
07/12[23:53]男の人って何かしら好きな部分があるらしいですけどそれってほんと? 
07/12[23:54]胸はお飾りじゃなくてお触りですわぁん☆ 
07/12[23:55]やっぱり、胸ってのは目を集めるでしょう。 それに、私の場合はやっぱり、脚か(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:55]ただ、胸は大きい方が有利でしょうけど、私は別に大きさにはこだわらないっすね(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:56]私は女の人のスタイル見るときは胸より脚見るなぁ… 
07/12[23:56]細めの体に大きな胸ってのはアンバランスだけど、セックスアピールは強いし、逆にバランス取れているとそれは全体を引き立たせる(-_-;; ろんろん少佐β
07/12[23:57]つまりは女性らしい曲線の一部になるわけですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[23:57]大きい方が有利<それは 否 ですな。 
07/12[23:58]私は胸はバランス取れたサイズの方がいいです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/12[23:59]あんまり大きすぎるってのもねぇ… 
07/12[23:59]脚が一番奇麗なのは‥ 小学生かな‥。 うぉぉぉぉぉ〜 ろんろん少佐β
07/12[23:59]小学生最高〜(ToT)o<犯罪者 ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 228回 ろんろん少佐β
  2. 172回 妹
  3. 133回 りりかの夫
  4. 80回 あずま
  5. 55回 久遠
  6. 46回 どど
  7. 44回 一介のキサキチ
  8. 37回 おかざき
  9. 8回 がろ
  10. 6回 いちが沙稀
  11. 5回 ゆん
  12. 2回 明日鈴
  13. 2回 Sian♪
  14. 1回 こうたつ
  15. 1回 かをす

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 00:54:31 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5