ログ


全現在ログ:893行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
07/10[00:00]ほえ? いちが沙稀
07/10(00:01):D Sian♪
07/10(00:01)ちぃ Sian♪
07/10[00:01]:D~ ろんろん少佐β
07/10[00:02]では、授業へ‥ (((((( -_-) ろんろん少佐β
07/10[00:03]では、撤退(((( -_-) いちが沙稀
07/10[00:03] リンク→ 復活! View★
07/10[00:04]忘れてた・・・(汗) %いちさんおめでとうです。 View★
07/10[00:10]んじゃ俺も撤退・・・ View★
07/10[09:12]疾風沙稀見取りはどうなったんだ?????? こうたつ
07/10[10:44]じゅうにばーん。 あずま
07/10[10:51]07/09[23:23]おおう。えみる語圏でも母のことを「おかん」と言うのかあ。 あずま
07/10[10:55]おかん<関西弁は感染力が強いから… 一介のキサキチ
07/10[10:58]えみる語VS関西弁ですか‥ 個人的には神戸弁が‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[10:59]ああ。感染なさっちゃいましたか。どうか妹さんはえみる語文化を大切になさって下さい。 あずま
07/10[rank]真夏のお母ん
07/10[12:18]根性ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(ToT)o ろんろん少佐β
07/10[12:19]がんばれ俺! 負けるな俺!!(ToT)o ろんろん少佐β
07/10[12:19]根性っ。5つの誓いだっ。 あずま
07/10[12:25]団員になっていたらしい(謎) あずま
07/10[12:26]【私信】み・じゅ・ぎ★コンテストの方。投票しておきました。現在68票です。>妹 一介のキサキチ
07/10[12:26](^^)/ カバ夫
07/10[12:28]ども こうたつ
07/10[12:28]社員食堂のメシまずいっス〜 カバ夫
07/10[12:30]外に食べ物屋がないからって手抜くなっス(-_-# カバ夫
07/10[12:30]ふふふ‥ 心技体そろってはじめてまずい飯は実現されるのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[12:32]ヲレを好きだって社員はお前かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[12:33]ぬ〜、では社員食堂の料理師は心技体のそろった最高の料理人だったのか・・・不覚・・・ カバ夫
07/10[12:35]きっと今の飽食の時代に警鐘を鳴らすべくまずいメシを創っているに違いない・・・ カバ夫
07/10[12:36]人の味覚は千差万別‥ その中でみなにまずいと言わせてこそ究極の料理(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[12:39]じゃボクは、月に何度かは究極の料理を食べてるっスよ、まさしくミラクル! カバ夫
07/10[12:39]-) のりぽん
07/10[12:40]焦りましたよ… ぽんさん仕様PCがいきなり正常に起動しなくなってしまい(-_-;;; のりぽん
07/10[12:41]再起動を幾度となく繰り返し、起動ディスクまで作ってHDDの無事を確かめたり のりぽん
07/10[12:41]ふふり‥ 確認したが‥ どう足掻いても卒業が半年遅れる(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/10[12:42]あがいかおかげか、なじぇか無事に起動しました よかったホント〜によかった(;_;)o のりぽん
07/10[12:42]http://www.bu.edu/eng/ugrad/info/progplan-CS.html<これがすけぢゅーる(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[12:43]わ〜い☆ ろんろん兄さんもお仲魔だ〜♪(滅) のりぽん
07/10[12:43]ってなんの?(-_-;;; のりぽん
07/10*12:44*ついに勝ったぞマリーンズ こうたつ
07/10[12:44]もちろん、社会不敵王者のです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[12:46]不敵は素敵♪ 勝利はプラズマ!(T-T)o のりぽん
07/10[12:47]うみゅ、千葉ロッテファンは号泣したに違いない(/_;) のりぽん
07/10[12:47]ありがとう小宮山 ありがとうフランコ さようなら近藤監督(爆) のりぽん
07/10[12:48]17連敗のときの黒木は泣けたねホント(/o;) のりぽん
07/10[12:49]しかもめずらしく全国ネットだったし。 こうたつ
07/10[12:49]日本がジャマイカに負けたときよりもはるかに感動を呼び起こしましたな(/o;) のりぽん
07/10[12:50]るろ剣つぶして3%。。情けないぞ。。 こうたつ
07/10[12:51]というわけで今年のプロ野球感動大賞は「HR打たれてガックリと立ち上がれない黒木」に決定 のりぽん
07/10[12:51]わぁ〜ん 社会不敵王者だ(/o;) ろんろん少佐β
07/10[12:53]米の国じゃ別に珍しくないんとちゃうの?(^^; のりぽん
07/10[12:59]まあね^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:00]でもさ、個人的には途中で働きたいから、卒業は早ければ早い方がいいんだよね^^;; ろんろん少佐β
07/10[rank]ヨネの国
07/10[13:02]あたしのように文系な上にこんな状態ではおそらくどこも雇ってくれませぬ(^^;;;; のりぽん
07/10[13:04]ホストクラブがありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[13:06]接客なんてどわいっきらいですがな(-_-;;; のりぽん
07/10[13:07]ぽんさんの場合、なんだかんだ言ってこんぴ使い慣れてるから、資格を取ればいい^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:08]情報処理2種レベルならば、大学でこんぴ専攻してなくてもそれなりに勉強すれば取れるんでないか?^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:08]ふっ やはり え○小説家として印税生活をめざす鹿(-_-)y-~~ のりぽん
07/10[13:08]ワープロ検定くらいならばぽんさんならばちょっと勉強すれば楽に取れるだろうし。 ろんろん少佐β
07/10[13:09]遊んでいるように見えてもそこからブラインドタッチの技術やこんぴた管理の技術を知らぬ間に学んでいるのですよ^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:10]今ならば、文系の学士よりも、この手のこんぴ系資格の方が職は見つけやすいと思うよ^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:11]事務屋は悪くないなあ(^^; 経理とかもやっときゃよかったかのぉ のりぽん
07/10[13:12]情報処理2種ぐらいだったらなんとかなるんじゃないかな。めんどくさいから持ってないけど。 あずま
07/10[13:13]あ、昨日の教育てれび投票なんですが のりぽん
07/10[13:13]こう言っては失礼にあたるが‥ 教育学部だと、教師にならない場合は‥ どのみち就職難になるかと(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/10[13:13]はい。 あずま
07/10[13:13]なんでせう。 あずま
07/10[13:14]直IPを吐き出すうちからだと、隣のこんぴからもまた投票出来るようです(爆) のりぽん
07/10[13:14]休学しているうちに情報処理2種とっておいた方が吉だと思うです^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:14]ほほう。 あずま
07/10[13:15]なんか同じ組織からいっぱい投票すると誰かがどこかでチェックしてるみたいなんで。 あずま
07/10[13:15]どうせだったら本島の院にやってきたら?>休学 がろ
07/10[13:15]うふふふ… この部屋には15台のPCがあるでよ(-_-; のりぽん
07/10[13:15]あまり派手にやると叩かれまする。 あずま
07/10[13:15]ああ、そうなんですか そのへんはぬかりないのか(^^; のりぽん
07/10[13:15]やっぱり、ぽんさんにはノートぱそ買わせないといかんなぁ‥ 将来の娘の健全な性徴^H^H成長のためにも(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[13:16]コメント見てるとしょっちゅうけんかしてるの。 あずま
07/10[13:16]院に行くほど勉強したくないです のりぽん
07/10[13:17]おれなんてデーターベースのサーチャーだよん♪>のりぽん殿 がろ
07/10[13:18]いやいや、資格取りに行くって手もあるってことです>院 がろ
07/10[13:19]でも、ボーっとしてるよりは、何かやったほうがいいでしょうね。 がろ
07/10[13:19]院と資格はちなうでしょう^^;; 特に文系の院の場合はさらに教鞭を取るしか道がなくなる可能性もあるですよ^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:20]実務な刺客なら院に行くより専門ガッコやら講習会行った方が効率よいですぞ(^^; のりぽん
07/10[13:20]大学院の教育学専攻はまずいですわ。いくらなんでも・ あずま
07/10[13:20]別に文系の院とは言ってませんよ。学際的な情報系の院を指したのですがね(^^;>少佐 がろ
07/10[13:21]俺なんて、院に行って畑を耕そうとしてるし(^^; がろ
07/10[13:21]ん。文系は学際的ではないのですか。 あずま
07/10[13:21]純粋に文系だけの院なんて、俺は絶対に行きませんよ(-_-) がろ
07/10[13:21]あれ、がろさんは院で何やりたいんだっけか?^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:22]院の教育学専攻<それこそ地方の教育委員会か、大学に残るしかないですよ(^^;; のりぽん
07/10[13:22]希望としては、畑を耕しながら花を栽培し、かつ都市についての研究ですね>少佐 がろ
07/10[13:23]環境科学か‥。 ヲレの昔のルームメイトが環境系で院にいったな、そう言えば‥。 ろんろん少佐β
07/10[13:23]地方の教育委員会ってぇのも、いいじゃないですか〜。 がろ
07/10[13:23]分野で言えば都市環境文化史学にあたります。 がろ
07/10[13:24]ほう。4年後は花屋さんですか。 あずま
07/10[13:24]環境系は将来的に必要不可欠になるだろうが、それを飯の種にするには少々時期が早すぎる気がするのが不安材料か‥。 ろんろん少佐β
07/10[13:25]カノジョ(仮)と花屋でも・・・違うよん♪ がろ
07/10[13:25]せめてマスターは取っておきたいのですが、就職を考えると・・・ がろ
07/10[13:25]そうですよね、折角都市環境学やるんだから、彼女とペンション経営しか‥(-_-;;;(更違) ろんろん少佐β
07/10[13:26]なんだろう。じゃあ花を捜してあなたの街に行くかも知れない旅人とか。 あずま
07/10[13:26]都市についての研究。サテライトオフィスとかTDL運用とか。でもメインは都市形成や発展の歴史なんです がろ
07/10[13:26]ああ。就職するんですか。 あずま
07/10[13:27]じゃあ公務員かな。 あずま
07/10[13:27]畑や花ってのは、理系の農学系や園芸系に行けば、そういう科目も取れるんじゃないかなぁって思ってるだけで(^^; がろ
07/10[13:27]都市計画に参加するっていったら公務員ですわな。 あずま
07/10[13:27]さすがにD取って研究者になる気はありません・・・ がろ
07/10[13:28]それかM取って就職して、Dは働きながら昼夜開講制の院で取ろうなどと・・・ がろ
07/10[13:29]まあ、楽ちんなところは果てしなく楽ちんですわ。 あずま
07/10[13:30]博士になるために必要な業績ってのがほんとまちまちだから。 あずま
07/10[13:30]経済学的観点や社会学的観点から環境を見るというのは非常に面白いとは思うけどね。 ろんろん少佐β
07/10[13:30]場合によっては働きながらでもなんとかなるのかもしれない。 あずま
07/10[13:31]今の自治体の状態でそのような物にはたして金を払ってくれるのかが問題(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[13:31]今は経済学部に属しているけど、あまり社会科学には的性がないなぁ(-_-)>おで がろ
07/10[13:32]市役所勤務あたりが妥当かと。 あずま
07/10[13:32]あと試験受けて省庁という手もある。 あずま
07/10[13:32]そうなればいいけど、確実に公務員になれるかってのが疑問・・・ がろ
07/10[13:33]ていうか民間企業に入る方が難しいんじゃないですか。修士って。 あずま
07/10[13:33]うちのゼミは、うちの学部の中では一番院の希望者が多いんです。それでも3年に2人くらい・・・。 がろ
07/10[13:33]受験勉強さえしっかりやれば地方ならどうにかなるんでないの? のりぽん
07/10[13:34]国家公務員の試験受けるんだったら大学院進学は実にいい猶予期間なわけだし。 あずま
07/10[13:34]Mってとってくれんよねえ(^^; 技術屋ならともかく のりぽん
07/10[13:34]環境学ってのはもっと都市開発計画の立てやすい欧米で盛んなのですよ‥ 日本のような土地問題のある場所のばあいは少々辛いかもしれないです^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:35]高3の時に、国家3種受かったッス(^^;>公務員 がろ
07/10[13:36]だから、Mの間に技術を得たいのですが・・・。幸い情報系にも適性はあるので。 がろ
07/10[13:36]おいおい(-_-;; それなのに蹴って大学行ったの? なんてもったいない のりぽん
07/10[13:36]欧米では一企業だけが中心になって作られた地方都市があるですよ。 地図なんか見ると壮観ですね、あれは‥。 ろんろん少佐β
07/10[13:37]もったいないと思う?>国家3種 がろ
07/10[13:38]国家3種ってどんなのだったっけか?^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:38]3種ってすごいの? あずま
07/10[13:38]で、俺のゼミで院を希望した先輩方は、ほとんど工学の院にいっちゃいました。 がろ
07/10[13:38]悪くはない。だが良くもない>3種 がろ
07/10[13:39]ふむむ。工学ですか。このご時世ですからな。 あずま
07/10[13:40]高卒以上対象だから、特にすごいというわけでもないけど(^^; でも公務員なこた確実なわけで のりぽん
07/10[13:40]今必死に、理系の数学を学んでいる先輩も居るッス。 がろ
07/10[rank](みっちゃんがピストルを握った!)
07/10[13:41]いや、将来的な出世とか考えると、そういう場合はやっぱりどんなのでも学士はあった方がいいかもしれず^^;; ろんろん少佐β
07/10[rank]な なんだ? なんかネバっこいものが目にっ?
07/10[13:41]#ただし、萌学部学士除く‥ これを持っていると逆に出世できません(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[13:41]「俺は全国の商業高校の学生の中で最強だぜ!」という自負があったので、大学でその能力を試したかったッス(^^; がろ
07/10[13:41]もし、そのまま公務員なってたら今頃は某茄子もってウハウハしながら夏休みに思いをはせていたでしょうに(-_-;;>がろさん のりぽん
07/10[rank]うわっ! しみるっ!!
07/10[13:42]とりあえず学士はないとね〜(-_-) がろ
07/10[13:42]理系の数学‥ って^^;; どんなのですか?^^;;%逆に言うと文系の数学というのがわからないのですが‥ ろんろん少佐β
07/10[rank]生れし日は違えど有明で逢おうぞ
07/10[13:42]でもね〜、そうだったら今頃こんな風に遊んでられないッスよん>のりぽん殿 がろ
07/10[13:43]文系の数学だと、経済数学や人文地理で使うような数学ですね。理系だとそれ以外(^^; がろ
07/10[13:43]文系って言ったって、経済学ならまともに微積分等やらねばならんでしょうし^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:43]そりゃね(^^; 大学での生活は気楽だし楽しいし やろうと思えばおもいっきり勉強もできますけど のりぽん
07/10[rank]サイキョーショギョー流
07/10[13:44]環境学をやるならば、確率統計が必須だろうし^^;; ろんろん少佐β
07/10[13:44]俺は経済にも経営にも適性はないので(^^; がろ
07/10[13:44]統計学はマスターした自負があるッス がろ
07/10[13:45]ええ、確率統計は鬼ですわ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[13:45]でも、安定した収入があるきちんとした職につけるというのは はてしなく大きいものですよ のりぽん
07/10[13:45]そりゃ理系と文系の差でんがな>統計学 がろ
07/10[13:46]自分の学部の専門サボって、他学部聴講してるもんな〜>おで がろ
07/10[13:46]公務員な弟さんを見てるとホントに実感できるなり のりぽん
07/10[13:47]いや、文系だって経済や経営学科系ならば、うちらこんぴ学科ぢゃ手が出ないような難しいのもあるですよ。 ろんろん少佐β
07/10[13:48]そーいやうちの学部、複雑系の研究者が2人もいるよ。だから数学が強いみたい・・・ がろ
07/10[13:48]公務員な弟さんは帝都で漫画大会などできませんぞ(-_-;;;%ほら、少し学生生活が好きになったでしょう^^;; ろんろん少佐β
07/10[rank]右手にブレイブブレイド 左手にチキンナイフ
07/10[13:49]なんか懐かしい投票やってるし・・・ がろ
07/10[13:49]年休とって行けるってばよ(^^;; のりぽん
07/10[13:50]ふふふ‥ こんぴ学科にいながら密かに哲学と経済学を受講する私はやっぱり社会不敵王者(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[13:50]夏のお祭りに参加する公務員も、案外多いでしょうね〜。 がろ
07/10[13:50]ただ、あたくしとは正反対にスポーツ青年なのでそなとこ行かないでしょうが のりぽん
07/10[13:51]でもさ、弟が公務員で安定した生活してるのに‥ 兄は‥ 兄は社会不敵王者ですか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/10[rank]右手に釘バット 左手に不倶戴天
07/10[13:51]俺、漢文やら古文書読解の能力もあるんス。これで古代中世の都市のメカニズムの解明に、一歩前進したっス! がろ
07/10[13:51]ご両親からの待遇に差が出ないですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[rank]GTOとは「ガンダムとおとうさんといっしょ」の略ですか?
07/10[13:53]下がしっかりしてると上が壊れるというのは事実ですな(-_-;; のりぽん
07/10[13:53]いや、アムロのお父さんは酸素欠乏症の後遺症で‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[rank]フェラーリGTOF−40鬼塚
07/10[rank]おうちでウルトラファイナルファイト…
07/10[rank]さー でるかメトロシティ新っ
07/10[13:55]まあ、半分見捨てられているので(-_-;;; のりぽん
07/10[13:55]やっぱりぽんさんとは一度会わないといかんな‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[13:56]やっぱりろんさんとも一度お会いしときたいですわ。 あずま
07/10[rank]んな自虐にならないで(-_-)
07/10[13:56]見た目はともかく、話せばふつ〜の人ですってばさ:-)(予定) のりぽん
07/10[13:57]私などの社会不敵王者にあって楽しいのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[13:58]予定は常に未定で確定(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[13:58]いや。あなたは面白い人だもの。 あずま
07/10[13:59]自虐じゃなくてかなり真実なので別に気になさらずに(^^;;;;; のりぽん
07/10[13:59]前にメールしたように、奇行を旨とする人だったらヤダ。 がろ
07/10[14:00]本当だね‥ 後悔しないね‥。 愛を言葉で示すのは楽だけど、体で示すと痛いよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[14:00]ほほう。身体で示してあげよう。ごめん。嘘です。 あずま
07/10[14:01]そうだなあ。とりあへずろんさんの髪をさわさわしておかないと。 あずま
07/10[14:01]B大にのりこむのはむりだよなぁ レナ
07/10[14:01]ええ。それはまるで鉄箸で豆腐を掴むくらい難解な事なのですよ‥ しかたありません(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[14:02]ゼミ落ち。またっす がろ
07/10[14:02]あぐ レナ
07/10[14:02]あたしはろんろんしゃんの髪を三つ編みにしてあげまする のりぽん
07/10[14:02]ごめんなさい‥ あなたにプレゼントを買う為に‥ 髪の毛を切ってしまったの((;o;)) ろんろん少佐β
07/10[14:03]旨とするって自覚してはやってないでしょう レナ
07/10[14:04]奇行に走るのはえてして確信犯なのですよ(-_-;;; のりぽん
07/10[14:04]うむむ。もっと。学部の頃にもっと伸ばしとけばよかった。もう一生伸ばせないかも。 あずま
07/10[14:04]悪気がないから始末におえないのです(^^;;; のりぽん
07/10[14:05]技術屋だったら伸ばす機会もありますって(^^;;>あずまさん のりぽん
07/10[14:05]ごめんよララァ。ぼくは光速の奇行師なんだ。 あずま
07/10[14:05]小学校以来伸ばしてないなぁ… むぅぅ レナ
07/10[14:05]銀行とか営業屋ならともかく のりぽん
07/10[14:05]うむむ。だといいなあ。 あずま
07/10[rank]世界グルメ奇行
07/10[14:06]あと、40歳になったらヒゲおやじになるという野望も捨て難く。 あずま
07/10[14:06]ララア‥ 髪を導いてくれ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[14:07]ちょび髭だとぴんくのサングラスが似合いそうですな(^^; のりぽん
07/10[14:07]それはさらららなかみだったのです レナ
07/10[14:07]パーマあてたついでに染めとけばよかった。そんな5年前の夏の日。 あずま
07/10[14:09]ロンゲも金髪もすでにやったしなあ 思い残すことはもうなにも…あるけど のりぽん
07/10[14:11]ヲレも髪染めたし、ロン毛もやった。 あとは銀に染めるのやりたいなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/10[14:12]ぴんくはしませんよ、ぴんくは‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/10[14:12]思い残すことかあ。 あずま
07/10[14:14]そんな髪ってそめたいもんなのかなぁ(^^;; レナ
07/10[14:14]あっ、まだピアスしてね〜や^^;; ろんろん少佐β
07/10[14:14]お肌のきれいなうちに女装でもしたかった、とか。 あずま
07/10[14:15]ぴんく<それが残っていたか(*o*) ぴんくというか赤くするのが のりぽん
07/10[14:15]変身願望ですよん>レナさん のりぽん
07/10[14:16]そうそう。おんなの子は誰でも持っているのよ。 あずま
07/10[14:16]ええ。変態願望です(-_-; ろんろん少佐β
07/10[14:16]そう、有明ではバッジをつけまくってなんとなく違った自分に生まれ変わるように(T-T)(違) のりぽん
07/10[14:17]それは違った自分になるのでなく、本当の自分を出しきっているだけなのでは?(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[14:17]変心願望<そんなもんですか(^^; レナ
07/10[14:19]レナさんもヅラをかぶってみればわかるでしょう… のりぽん
07/10[14:19]き… きれい… これが…私 レナ
07/10[14:20]き… きれい… これが…私…? てなもんですか…(-_-;;; レナ
07/10[14:20]えっ、ブラを被るですか‥ そりゃもう、変態道まっしぐらって感じでいいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[14:22]なんかbig重いぞ^^;; ろんろん少佐β
07/10[14:22]今は投票はしてないです。はい。 あずま
07/10[14:22]ブラを<ねこみみにへんし〜ん☆ のりぽん
07/10[14:23]むう。50票だけ投票。 あずま
07/10[14:24]投票してない<じゃあします>バキ レナ
07/10[14:25]ぬぬ。ねこみみはおんなのこにやらせないと。 レナ
07/10[14:25]むう。ふぇんねるの人ってしあんさんかなあ。 あずま
07/10[14:26]変態仮面がねこみみに変身したらとてもイヤではある レナ
07/10[14:28]お。投票軽い(汗) レナ
07/10[14:31]ネットワークやこんぴたが速くなって画像や音声といったでかいデータが流れるようになるほど、一票の重みってのは忘れられていくね。 あずま
07/10[14:35]でもまあ、そこいらへんはありがたく享受することにして。 あずま
07/10[14:35]一票の重みがなくなってもランキングに載ってる一発ネタ他の存在感は変わりません… かわらないでほしいな(^^; レナ
07/10[14:35]一票の重み<隣の研究室のプロキシにつなげていたろんさんにはそんな言葉があったものやら…(-_-) のりぽん
07/10[14:36]と、となりって。西関研のとなりですか。 あずま
07/10[14:37]あー ランキングみてるとわけのわからない意味ありげなのがあってすごくたのしい(^^;;; レナ
07/10[14:38]680位までしか(?)ないけど結構深いですよね。この内容。 あずま
07/10[14:38]そのなかでわかるモノをみつけたときがやはりまたたのしい(^^;; レナ
07/10[14:39]あ、こりゃ公然の秘密だたke?(-_-;;; のりぽん
07/10[14:39]やっぱここの一発ねたよりずっと存在感があるよなぁランキングにはいってると(^^; レナ
07/10[14:40]むう。ろんさんもわるよのう。 あずま
07/10[14:41]どっちがいいとかじゃなくて、ランキングならではの雰囲気がある寝。 あずま
07/10[14:41]う。誤字。 あずま
07/10[14:41]クラウド。一票。いつのだらう・・・(^^; レナ
07/10[14:42]「434.2票 これだけの女の子達を集めるのには、本当に苦労しました。 」これにはやられましたわ。これは縦一列に投票物が並ぶことを前提にしている。 あずま
07/10[14:43]ぬおう。どのクラウドだろう。 あずま
07/10[14:43]「434.2票 これだけの<な、なるほど(^^; イミフメで笑ってたですがそういうことかぁ(^^; レナ
07/10[14:44]女装するクラウド のりぽん
07/10[14:44]「88.11票 森谷りりか」昨日見たときはなかったのに。某氏なのかっ。 あずま
07/10[14:47]なんか。本家で見たのがちらほらあるのがアレですが。 あずま
07/10[14:48]気になさるな‥ 隣の研究室ではあまりこんぴに負担のかかる事はやってなかったようだし(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[14:50]単独ではくっだらない(失礼)文字列でも大量に集まるとすごいインパクトになりますしな。 あずま
07/10[14:52]「ドリーム戦隊バービーV」を大量の文字列の中から見つけたときの妙な感動ときたら。 あずま
07/10[14:53]チャットのログの中に1行紛れていてもどうってことはないんだな。 あずま
07/10[14:53]こういうのがランキングの雰囲気ですわ。 あずま
07/10[14:55]「む。最近はタカラとマテルの争いに巻き込まれジェニーVと改名されたのである」とか思わず書きたくなるんだな。 あずま
07/10[15:55]mana/sayoko06.gif のりぽん
07/10[15:55]久々にこんぴで色塗ってみるかのぉ のりぽん
07/10[16:03]じっけ〜んじっけ〜ん。ぼくのまち〜。 あずま
07/10[16:05]めんどくさい(;_;) もう気力がなえた(ばく) のりぽん
07/10[16:13]_-) ろんろん少佐β
07/10[16:16]あれは確か‥ 6年前の事だったかな‥ ろんろん少佐β
07/10[16:17]兄貴の友人でとても不思議な女の子がいたんだ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:18]学校に一人はいる類の占い少女‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:18]眼鏡かけた真面目っぽい女の子だったんだけどさ‥ なんでその子が不思議かというと‥ ろんろん少佐β
07/10[16:19]その娘の占いって良く当たるんだ‥。 そう、怖いくらいに‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:20]女生徒はみんなあの娘に恋占いしてもらったりしてたっけ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:21]6年前っていうとね‥ 丁度、修学旅行があったんだ。 俺と中城とその娘の3人で東京の街を見て歩いて‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:22]何故、兄貴の友人と一緒に修学旅行に行ってるのかって? ろんろん少佐β
07/10[16:23]もともと兄貴の友達だったけど、俺達の同級生でもあったんだよ。 ろんろん少佐β
07/10[16:23]クラスが違ったから、兄貴に紹介してもらうまではその娘と話した事もあまりなかったんだ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:25]まあ、まるで未来予知のような占いをする娘だったから、多少、みんなに避けられてた所もあったんだろうね、きっと。 ろんろん少佐β
07/10[16:25]だから、兄貴に頼まれて俺と中城が一緒に東京を回る事になったのさ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:26]でも‥ まさかあんなに恐ろしい目に会う事になるとは‥ 俺は思いもしなかった‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:27]チャットでいきなり小説シリーズ『○城君の修学旅行』 ろんろん著 ろんろん少佐β
07/10[16:28]修学旅行の3日目。 待ちに待った自由行動の日だった。 ろんろん少佐β
07/10[16:28]http://www.big.or.jp/~pon/mana/sayoko08.gif<はっ(*_*) なにを描いてるんだあたしは のりぽん
07/10[16:30]俺と中城はテレクラトマトの隣の覗き部屋(学生割引有2000円)に行く予定だったのだが、あの娘と一緒に行動する事になってしまったので少々落ち込んでいた‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:31]「さすがに覗き部屋はいけないよなぁ」「まあ、しかたないだろう‥」 俺も中城も覗き部屋は諦める事となった‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:32]エロ系以外の予定をまったくたててなかった俺達は疲れた表情で東京観光マップを見た‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:33]「皇居は?」「いまさら皇居かぁ?」「じゃあ、東京タワー」「田舎者丸出しじゃねーかよ」「別にいいだろうに‥」 ろんろん少佐β
07/10[16:34]どこへ行って良いのやら皆目検討がつかず無為に時間だけが過ぎていった‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:35]「ねぇ、遊園地行こ‥」 いままで黙っていた娘(小夜子:仮名)が言い出した‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:36]「遊園地って行ったって、自由時間内に行って遊んで帰って来られる所なんてないぜ‥」「なぁ、花屋敷は?」 ろんろん少佐β
07/10[16:37]花屋敷か‥ そう、東京で一番寂れた遊園地だ‥。 しかし、やる事のない俺達は喜んで浅草に向かった‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:38](ああん‥ ネタ切れか‥(-_-;;;) ろんろん少佐β
07/10[16:39](寂れた…って そりゃろんしゃんの主観じゃ?(^^;;;;;) のりぽん
07/10[16:40]遊園地に来た小夜子は思いのほかはしゃいでいた‥。 ジェットコースター、お化け屋敷‥ 小夜子は怖い物が好きだったようだ‥。 ろんろん少佐β
07/10[rank]違った意味で恐いローラーコースター
07/10[16:42]小夜子より確実に体力的に劣る俺達は彼女に頼み込んで食事休憩を取る事にしたんだっけ‥。 もう6年も前の事だからなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:44]覚えている事と言えば‥ 小夜子は俺達にお礼を言ったんだよな‥。 不思議な予知能力娘だったから‥ こんな風に他人と一緒にはしゃいだ事なんてあんまりなかったみたいだった‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:46]まあ、予知能力娘ってのも間違いか‥。 みんなが不気味に思ったのは‥。 そう、彼女が予言しているというよりも、彼女が言った事をまるで自分で起こしているような気もしたからだ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:46]予知と言うよりは、運命をあやつる少女‥。 そんな気がしたんだよな‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:47]腹ごしらえも済んで、俺達は帰る事にしたんだ。 そう、あのまますぐに帰ればよかったんだよ‥。 それを中城が‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:48]ああいう遊園地にはよく、自分で運転できる小さな車があったろう‥。 なんて呼ばれてたっけかな‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:49]そうそう。ゴーカートとか呼ばれてたっけ。 中城の奴がさ、遊園地出る前にそれに乗りたいって言い出したんだよ。 俺も小夜子も疲れてたけど、まあ滅多にこんな事するチャンスはないからOKしたんだ。 ろんろん少佐β
07/10[16:51]俺達はお互いに車をぶつけあったりして遊んだよ‥。 あれはあれで面白かったのを微かに覚えている。 ろんろん少佐β
07/10[16:52]俺は疲れたので途中で降りて‥ それで次は中城‥。 それを見た小夜子が言ったんだ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:53]「もう、男のクセに怖がっちゃって‥ 戻って来なよ、じゃないともっと怖い思いさせるぞ‥」 彼女は高らかに笑いながら言ったんだ‥‥ ろんろん少佐β
07/10[16:54]最近のゴーカートってさぁ、全部エンジン仕様なんだ、電気じゃなくて‥。 なんでか知っているかい‥? 多分、理由は事故が絶えなかったからだろうな‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:55]あの手のゴーカートはさ、天井に金網があって、車に長い棒をつけて‥ そう、そこから電力を供給してたんだよ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:56]でもね、その棒ってのが曲者でさ‥ 時々引っかかるんだよ、金網に‥。 普通は安全の為に棒が外れるんだけど‥ 小夜子の乗ったゴーカードのははずれなかったんだ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:57]天井の一部が一瞬激しくスパークした‥。 それで‥ その天井の金網が半分だけぶら下がるようにして落ちてきたんだよ‥。 ろんろん少佐β
07/10[16:58]その金網にあたった小夜子はさ‥ ひとたまりもないよね、そりゃ‥。 一瞬気が遠くなったよ‥。 覚えているのは肉の焼け焦げたうまそうな匂いだけだった。 ろんろん少佐β
07/10[16:59]「もっと怖い思いさせるぞ‥」 小夜子は言葉通りに‥ 本当にもっと怖い思いをさせてくたよ‥。 ろんろん少佐β
07/10[17:00]もう終わった話で怖くないじゃないかって? いや違うんだ‥ 話はこれだけじゃないんだよ‥。 ろんろん少佐β
07/10[17:01]事故の後処理でさ、俺と中城と担任の先生だけ一日多く東京に残ったんだ。 だから帰りは俺と中城と先生の3人だけだった。 ろんろん少佐β
07/10[17:02]俺達みんな無口だったよ‥。 そりゃそうだよな‥。 良く考えてみればさ‥ ものすごく恐ろしい光景を目にしたんだから‥。 ろんろん少佐β
07/10[17:03]それで‥ そう、中城が沈黙をやぶったんだ‥。 別になんか言ったんじゃなくて、思わず声が出たって感じだったっけ‥。 ろんろん少佐β
07/10[17:04]そして中城は‥ ポケットの中から紙切れを取り出した‥ そしてそれは‥ ろんろん少佐β
07/10[17:04]小夜子からの手紙だった‥ ろんろん少佐β
07/10[17:05]小夜子からのラブレターだったようだよ‥ 俺じゃなくて中城を選ぶなんて、人を見る目がないよな小夜子は‥ ろんろん少佐β
07/10[17:06]もっとも‥ 俺はそれで助かったんだけどね‥。 だってさ、そのラブレターの最後にはさ‥ ろんろん少佐β
07/10[17:06]「ずっとあなたから離れない」って書いてあったんだよ‥。 ろんろん少佐β
07/10[17:07]中城の奴が小夜子を見たって騒いだ事件が起きたのは、地元に帰ってから3日たったある日だったっけ‥。 ろんろん少佐β
07/10[17:07]多分、あいつは今でも中城のそばに‥ ろんろん少佐β
07/10[17:09]中城が言うんだ‥ この前小夜子を見た時に‥ あいつがこう言ったんだって。 一人にしないで‥ って‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[17:10]怖いよ〜((;o;)) のりぽん
07/10[17:10]その瞬間、中城の奴、ある台詞を思い出したんだって‥ 「来なよ、じゃないともっと怖い思いさせるぞ」って‥ あいつが最後に言った言葉を(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[17:11]がんばれ中城君! 負けるな中城君!! (ToT)o ろんろん少佐β
07/10[17:11]見事な小話でございました さすが ろりくら亭ろんろん様 のりぽん
07/10[17:13]別に怖い話にする気はなかった(-_-;; ただ、恐ろしい目に会ってしまったとかなんとなく書いてしまったので‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[17:14]これは真の純愛の物語なのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[17:19]東京から見ると沖縄は鬼門の方角‥ お気を付けなさい(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[17:21]ところでまだ色塗してるの?^^;;>○城さn ろんろん少佐β
07/10[17:21]反応がないので、本当にあった怖い話でも書いちゃおうっかなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[17:22]やってないでし(^^;;; のりぽん
07/10[17:22]百物語って言ったっけ‥ あの、一人ずつ怖い話をしていってさ、それで蝋燭の炎を消していくやつ‥ ろんろん少佐β
07/10[17:23]百本目が消えた時に‥ 何かが起こるんだって‥。 ろんろん少佐β
07/10[17:24]TV局とかでさ、最近ではまったくやらなくなったのは何故だか知っている? ろんろん少佐β
07/10[17:24]TV局でね、夏場に怖い話とかその手のシリーズをやる時にはね、一つの絶対的な約束事があるんだよ。 ろんろん少佐β
07/10[17:25]それはね非常に簡単な事なんだ。 「本物は駄目だ」って事。 本当にヤバい事が起こる事や、そんなスポットは絶対にやめておくべきだって事。 ろんろん少佐β
07/10[17:26]百物語ってのが‥ その約束事に触れる事なんだよ。 ろんろん少佐β
07/10[17:27]ある制作会社がさ、やめておけばいいのに、やっちゃったんだよね、それを‥。 はっきり言ってしまうと、そこって共同テレビなんだけどさ。 ろんろん少佐β
07/10[17:28]続きは情報料と通話料あわせて2000円いただきます(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/10[rank]やはりチョコレート作ってる会社だけに、長雨でカビてしまった挙げ句、猛暑で溶けてしまったワケなのでしょうか?
07/10[rank]パ・リーグ漂流マリーンズ18(エイティーン)
07/10[17:42]ちょと私見のぺーじをいじってました のりぽん
07/10[17:49]逃げの一手に出たね(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[17:51]ふふふ、返品不可らしいから飾っておくことにする%一撃 いちが沙稀
07/10[17:51]色は塗りますよ〜 アナログで(笑) のりぽん
07/10[17:52]登場 こうたつ
07/10[17:52]む、飾られてしまいましたか のりぽん
07/10[17:53]いちがさんのとこが文字化けしちゃってます。。 こうたつ
07/10[17:54]おお、碧さんのかあいい絵の上にあたしのへっぽこならくがきが(^^;; のりぽん
07/10[17:55]してないよ>もじばけ のりぽん
07/10[17:55]ねすけの4だと化けるの巻。 こうたつ
07/10[17:56]しかし、さらさらっと描ける人はうらやましいナリ。私ゃ不器用だから今のトップページのらくがきは15時間くらいかかってるし%2撃 いちが沙稀
07/10[17:56]ぉぉ、直ったなり。 こうたつ
07/10[17:56]4で? そんなはずは(^^; いちが沙稀
07/10[rank]きみはグローブをつけて朋ちゃんのごとくヒューヒューといえるか!?
07/10[18:00]ファミコン探偵倶楽部2 〜うしろに立つ少女〜<R○Mもってるぞ^^;;>さっき〜 ろんろん少佐β
07/10[18:01]ちと待ち時間発生……とにかく私は不器用さんなんで線を引いては消しを繰り返して描き直しまくってるせいで時間が異様にかかるのれす いちが沙稀
07/10[18:02]ファミコン探偵倶楽部2って、はっきり言って、途中で死体の場所とかだいたい特定できたような気がするけど^^;; ろんろん少佐β
07/10[18:02]R○M<ふふふ(-_☆) いちが沙稀
07/10[18:04]任天堂力物ですけどね。ファミコン版はないです^^;;%つまりリメイク版のみ ろんろん少佐β
07/10[18:04]そう? ディスクシステム版当時、私は旧校舎の壁だって信じて疑ってなかったからなぁ(^^; いちが沙稀
07/10[18:04]しかしみなしゃん好みがちがってるようで。 こうたつ
07/10[18:04]さっきの小夜の絵は下書きだけで2時間でし(爆) のりぽん
07/10[18:05]ああ、消えた後継者がやりたいなぁ…… いちが沙稀
07/10[rank]麻雀もので固めようとしたが、セーブメモリーをフルに使うと知ったため断念した某氏
07/10[18:06]だって、その頃は小学生だったでしょうに(-_-;;;%今みれば壁と校長は囮だってのがストーリー的に判るでしょうに‥ ろんろん少佐β
07/10[18:07]ご注文を繰り返します ファミコン探偵倶楽部 〜消えた後継者〜 でございますね‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
07/10[18:07]はっ、ヲレは何を言っているのだ(*o*) ろんろん少佐β
07/10[18:07]さらにとんでもないことに、9000アクセス突破当時のらくがきと今のトップページのは両方同じ下描きのものだったりする……ぜんぜん元の線のこってないが(-_-; いちが沙稀
07/10[18:08]絵はなぁ‥ 属性も才能もないから、描こうと思った事ないや‥。 ろんろん少佐β
07/10[18:09]でも‥描けるようになって、エ○ゲーでも作れば売れるかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[18:09]俺も属性ないし。でかいてもらおうにも俺属性持ってるひといないし。 こうたつ
07/10[18:11]はっ、さっき〜の所から、ろんろんの更新滞納数ヵ月のホームページにリンクがない(/o;) ろんろん少佐β
07/10[rank]1本だけ売れた翌日、世界中に無断配布されていた罠
07/10[18:12]すまん、ろんちゃんのページのアドレスころころ変わったから今どこかわからんでし、そうでなくても旧マシン崩壊したし(^^; いちが沙稀
07/10[18:16]って、あのページにリンクしてもらおうとも思ってないですよ^^;;%はっきり言って更新する気ゼロですから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[rank]独占スクープ:ロリクラ商事、林檎専用鬼畜系18禁同人ソフト界になぐり込み。
07/10[18:18]林檎専用ですか、やはり窓市場に風穴をあけるにはそれくらいせんと(笑) のりぽん
07/10[18:19]コナミが同人ビデオを訴えたらしい(笑) いちが沙稀
07/10[rank]そして林檎とともに肩身の狭くなったひんにうで勝負だ!
07/10[18:20]ぢゃ、ぢゃばで書くってのはどう?(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[18:20]あの恋愛ゲーの原点にして最高傑作のTMさんですか? こうたつ
07/10[18:20]最近は著作権関連がかなり厳しくなってきたね^^;; ろんろん少佐β
07/10[rank]モーニング娘。の「。」とつのだ☆ひろの「☆」は絶対必要だということをお子様に教えてあげてください。
07/10[18:25]ついに訴えたんですね。けど、あれって同人ビデオというのですかね?(^^; がろ
07/10[rank]独占スクープ:ロリクラ商事、林檎専用鬼畜同人ソフトでコ○ミに訴えられる。
07/10[18:26]著作権はある程度キビしくてもいいぞ。ただ、サザエさんは論外。あれは常識を逸脱するくらいにきびしすぎる がろ
07/10[rank]AV系お姉様の名前の後にハートが付くことがまれにあるという事はお子様に教えてあげなくても結構です。
07/10[18:27]アニメのサザエさんで、イササカさん→浜さん→イササカさんの経緯を辿ったのも、実はその版権問題が絡んだらしいッスよ。 がろ
07/10[18:30]著作権ってのは難しいのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[18:31]サザエさんは別格でしょう(-_-)> がろ
07/10[18:31]サザエさんは別格でしょう(-_-)>著作権 がろ
07/10[18:32]アニメとかゲームには同人誌とかふくめて野放し状態なのよね のりぽん
07/10[18:32]野放しも問題はあるが、キビシスギモ問題だと思う。 がろ
07/10[18:33]サ○エさんの同人誌ってあったら(別の意味で)こわい こうたつ
07/10[18:33]べつにサザエさんの同人誌作りたいとか思う人は滅多にいないだろうからどうでもいいとか思うんだけど(^^; いちが沙稀
07/10[rank]この同人誌は嫌だ!
07/10[18:34]夏のお祭りに行く人いたら、ぜひ「さざえさんの本」を読もう! がろ
07/10[18:35]ふふふ‥ 子造りしようとしたら、おやぢにDNAの著作権を求められたりするのは嫌だぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[rank]マ○ヲ×ア○ゴ君な女性向け創作
07/10[18:36]超緊急撤退(-_-;;/~~ いちが沙稀
07/10[18:36]でずに〜関連も厳しいけど あれくらいやるとこがあってもいいと思うけど のりぽん
07/10[rank]両○×○原部長な同人誌
07/10[18:37]波平の拳、機動戦艦ナミシコ、サザエ13とか(^^; がろ
07/10[18:38]「や○い刑事」とかが登場するですか?(-_-;;; のりぽん
07/10[18:38](^^)/ カバ夫
07/10[18:38]あっ>カバ夫殿 がろ
07/10[18:39]さらに、両○X本○の本を描いたりするですか(-_-;;; のりぽん
07/10[18:39]あと、カダフィ企画の本もおもろいね>お祭り がろ
07/10[18:39]やおった話は今止めようよ(-_-) がろ
07/10[rank]両○×麗○というのは見たいような見たくないような。
07/10[18:40]矢追ですか‥ UFOですな(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[18:41]UFOと言えば参院選のUFO党。今回は、あの滑稽な政見放送が見れませんでした(;_;) がろ
07/10[18:42]しかしなぜ、やおった話になるのですか?(-_-) がろ
07/10[18:42]今回の熱犬通信にはきよにうなまんがの女性ランキングなるものが載ってた^^ こうたつ
07/10[18:43]う、興味ありげ(^^;;>ランキング のりぽん
07/10[18:44]みじゅぎ系なおねぇさんのランキングもあったでし>熱犬 こうたつ
07/10[18:44]腹減ったっス カバ夫
07/10[18:44]ぎょうざ のりぽん
07/10[18:45]腹減ったからってガムかんでも空腹が満たされないっス(;o;) カバ夫
07/10[18:46]そりゃそうだ(^^; かえって唾液が出て空腹感ますだけのような のりぽん
07/10[18:48]きよにうなマンガの女性ランキング>麗子は入ってたな。あとぬーべーの小学生なのにFカップという将来が恐ろ・・もとい楽しみな子もはいってたようでし。 こうたつ
07/10[18:48]谷間にケータイ入れるというデンジャラスな奴もいた^^;; こうたつ
07/10[18:48]おお、そんなキャラもいましたな のりぽん
07/10[18:51]で、どのマンガにでてきたんだっけ^^;; こうたつ
07/10[18:54]ん〜 思い出せません(^^;;; のりぽん
07/10[18:54]谷間に<そういう人は実在する(^^; レナ
07/10[18:54]boysbeですね(違) レナ
07/10[18:55]個人的には遥ちゃんや風花ちゃんがいなかったのが--;; こうたつ
07/10[18:55]サザエボンは著作権侵害でたたかれましたか おかざき
07/10[18:55]ぼーいずびーもでかい姉ちゃんよく出るな。でかいのがいいからダイエットはやめてくれ(爆)なんてやつもいなかった? こうたつ
07/10[18:56]そういえば赤塚先生公認で自分のキャラクター組み合わせたの出さなかったっけ? こうたつ
07/10[18:57]ダイエット<あの回はさらに最悪でしたね、新しい芸風が(^^;;(怒) レナ
07/10[18:59]風花ちゃんは独断推定DかEくらいだし(しかも小5) こうたつ
07/10[18:59]パチモンはメジャーになっちゃだめなんですよねぇ レナ
07/10[18:59]ふっ なんだかんだ言って読んでんぢゃん(-_-)y-~~>レナさん のりぽん
07/10[18:59]アムロ波平(爆) こうたつ
07/10[19:00]ぢつはレナさんはboysbeが好きである と.../(,,) のりぽん
07/10[19:00]だってぇ… お金もったいないし暇だしぃ〜(^^; レナ
07/10[19:01]誰が好きであるか(T-T)/ レナ
07/10[19:01]boysbeなんぞ読んでいる暇があったらマルスを読みなさい(ToT)o のりぽん
07/10[19:02]風のしるひど の復習もすること(T-T)o のりぽん
07/10[19:02]ぼーいずびーなんぞよんでるひまがあったら鉄鍋のジャンよみなさい>これって出てる姉ちゃんみんなきよにうやん^^ こうたつ
07/10[19:02]投票中・・・ ku〜の字
07/10[19:02]ふぁいあーえむぶれむ? レナ
07/10[19:03]http://www.alpha-web.or.jp/alpha/forum/Fun/Kowai/kowai/kowai119.htm<沖縄にいるあなたへ(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[19:03]rankが20ほど増えてる…(^^; レナ
07/10[19:03]あとはドカベンプロ野球編と浦安も読むこと。 こうたつ
07/10[19:04]しるひど<む〜(^^; ふくしうするほどおいらの中では存在おおきくないなぁ(^^; レナ
07/10[19:04]投票中<あぅ(^^; レナ
07/10[19:05]ご、ごばんちょうきりこのしたぎっ(-_-;;; レナ
07/10[19:05]私は沖縄で糸数壕っていう狭い真っ暗な防空壕にはいったです おかざき
07/10[19:06]がふ、去れり レナ
07/10[19:07]真っ暗な中で戦災者の話を聞きました。 おかざき
07/10[19:07]あ〜 たぶん糸○壕だ(^^;;;←固有名詞出さないように のりぽん
07/10[19:07]ぶっ(笑) のりぽん
07/10[19:08]その人、懐中電灯で下から自分の顔照らして話してた。こえー おかざき
07/10[19:08]おかざきさんの行ったとこと同じですよ たぶん(^^;; のりぽん
07/10[19:09]同じ<お、そうなのか。ほほー。 おかざき
07/10[19:10]防空壕といってもただの鍾乳洞なんですよ、自然の洞窟なんです のりぽん
07/10[19:10]あんまし修学旅行のルートに入ってないとか言ってたんだけどね。ガイドさん おかざき
07/10[19:11]だから、そゆので今もはいれるとこってほとんどないですから糸○壕に間違いないです(^^;; のりぽん
07/10[19:11]自然の洞窟<ん、たしかにそんな感じだった。 おかざき
07/10[19:12]入り口が狭くて頭ぶつけた記憶があります(^^; おかざき
07/10[19:13]中にゃマヂで遺骨も残ってますから、地元じゃ 出るっていうのは当たり前に思われてます(^^; のりぽん
07/10[19:14]ん、まだ残ってますか おかざき
07/10[19:14]あたしが高校のときに戦争学習で行ったときは撮影禁止通達出たけどなあ のりぽん
07/10[19:15]カメラは撮らない方がいいってセンセ達が力説してた のりぽん
07/10[19:16]今は中に入れるかは不明です。観光とかで入り口は見せてると思うけど。 のりぽん
07/10[19:16]カメラ<写っちゃいますか。あれが おかざき
07/10[19:17]沖縄いきたい〜(只今泡盛飲みながら仕事中(投票中)まじで) ku〜の字
07/10[19:17]100mlだけどね ku〜の字
07/10[19:18]私が行ったのは高校2年の時だからのりぽんさんと同時期かな。 おかざき
07/10[19:18]泡盛<銘柄が気になる(笑) のりぽん
07/10[19:21]うちらは高1だったので少し後くらいですかね たぶん修学旅行での許可がおりるようになった最初の頃だと思います のりぽん
07/10[19:23]本場泡盛古酒ってしかかいてない ku〜の字
07/10[19:24]むう、うちのセンセとかに聞けば、今も壕体験やってるかわかるかも(^^;;;←いちお教育学部 のりぽん
07/10[19:25]男しかいないので面白みがないです、なんとも おかざき
07/10[19:25]本場泡盛古酒<ぐぅ そんなんいっぱいあるですよ のりぽん
07/10[19:25]あたしの高校の修学旅行は女子ばっかでしたよ(-_-;;; #希望者制だった のりぽん
07/10[19:26]女子だけ数人グループの個室で、男子は30人くらい全員で大部屋でした(;_;) のりぽん
07/10[19:27]ただバスガイドのお姉さんはかわいかった。 おかざき
07/10[19:27]30人の大部屋って…(汗 おかざき
07/10[19:28]歯ぎしりやらいびきやらえっちな話やら隠れて酒タバコ夜這いでもう無法状態(-_-;;; のりぽん
07/10[19:28]守禮です ku〜の字
07/10[19:28]大部屋<むさいっすよ(-_-;; 男がそんなに集まると のりぽん
07/10[19:29]あーんー、名前わすれたなー。歳が19ってことと靴のサイズが22.5だったことくらいしかおぼえてないや おかざき
07/10[19:30]沖縄の市の名前を覚えさせられましたよ。もう忘れたけど おかざき
07/10[19:31]ははは、北から名護・石川・具志川とかやらされたんでせうなあ(^^;;; のりぽん
07/10[19:31]ふふふ‥ 隠れて酒飲んだ直後に班長召集‥ ほろ酔いのまま行きましたともさ(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[19:32]「守禮」<そこそこ有名な銘柄ですね。酒造メーカー書いてあります?(^^; のりぽん
07/10[19:33]神村酒造ってかいてます ku〜の字
07/10[19:33]http://www.alpha-web.or.jp/alpha/forum/Fun/Kowai/kowai/kowai110.htm<ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[19:33]大部屋の片隅のテレビで沖縄でやってないアニメを見て喜んでいたのは内緒である(-_-;;; のりぽん
07/10[19:34]宜野湾やら宮古やらありましたっけ おかざき
07/10[19:34]どこいったんでしか>ぽんさん こうたつ
07/10[19:34]あおっか神村だったか(^^;;; メーカーは小さいとこです(笑) のりぽん
07/10[19:34]コザもあったな(をい) こうたつ
07/10[19:35]あと沖縄の県花がデイゴだとかいろいろ おかざき
07/10[19:35]修学旅行先<京都→奈良→飛騨→中山道→東京というハードな行程でした(-_-; のりぽん
07/10[rank]島唄、長い間、きゃんゆーせれぶれいと、ほわいとらぶ
07/10[rank]花を忘れていた。。あとハイサイおじさんも
07/10[19:37]鬼のような日程ですなあ。 こうたつ
07/10[19:38]沖縄の人は「沖縄市」などとは呼びません:-) あっこらへんはあくまで「コザ」 のりぽん
07/10[19:39]http://www.alpha-web.or.jp/alpha/forum/Fun/Kowai/kowai/kowai108.htm<これもキてるぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/10[19:39]ちなみにうちは秋吉台、阿蘇、長崎、ハウステンボス、フェリー、海遊館だったでし。 こうたつ
07/10[19:40]京都→(略)→東京ですか。すごーいー。 あずま
07/10[19:40]中学のときは京都→トヨタ→東京だったな。 こうたつ
07/10[19:41]http://www.alpha-web.or.jp/alpha/forum/Fun/Kowai/kowai/kowai105.htm<結構有名な話(-_-;; ろんろん少佐β
07/10[19:43]内容は詰まってましたよ(^^; 定番の寺社巡りに飛騨でスキーやって 中山道の古い宿場町に東京で自由行動って感じですから のりぽん
07/10[19:45]だは〜 19:39の怖え〜よぉ(;o;) のりぽん
07/10[19:51]俺の体験した怖い話ってさぁ、なんか不思議なんだけど、怖くないんだよなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/10[19:53]え? 夢の中で女になってた話ですか?(-_-;;;(爆) のりぽん
07/10[19:54]いや、例えばさ、俺、中学時代に同級生で良く話す奴がいたんだよ。時々なんだけどさ。 ろんろん少佐β
07/10[19:55]で、卒業した時に、俺がそいつの話したらさ、誰も覚えてないっていうんだよ。そいつの事。それどころかさ、みんなそんな奴いなかったって自信があるらしいんだよ^^;; ろんろん少佐β
07/10[19:56]確かに1年生の時は良く会ったけどさ、進級して教室が変わって以来、卒業までそいつ見てないんだよね、俺^^;; ろんろん少佐β
07/10[19:57]そろそろバイト落ちですなり のりぽん
07/10[19:57]明日明後日と海にいくのに・・・ ku〜の字
07/10[19:57]後は、小学生の時に友人が亡くなったその夜にさ、ドアをノックされる音がして、見たけど誰もいなかったなんてのもある。 これはうちの家族全員聞いてる^^;; ろんろん少佐β
07/10[19:58]さらばぁ(^^)/~~ のりぽん
07/10[19:59]さよんなら>のりぽんさん ku〜の字
07/10[20:01]また〜>ぽんさん ろんろん少佐β
07/10[rank]沖縄に行くのにパスポートを取得しようとした奇特な人はいますか?
07/10[rank]コザ・ノストラ
07/10[rank]UFOと言えば世界格闘技連盟、未確認飛行物体のことではなく。
07/10[20:12]……はぁ りりかの夫
07/10[20:20]ひい あずま
07/10[20:27]なあね りりかの夫
07/10[20:28]なんでしょう。 あずま
07/10[20:29]どうしよう りりかの夫
07/10[20:30]はあ。あたくしにできることがあれば。 あずま
07/10[20:31]ちびうさ、好きだよねえ りりかの夫
07/10[20:32]ええ。なんか面と向かって言われるとどきどきしますね. あずま
07/10[20:32]aamou. あずま
07/10[20:32]それはよかった。 りりかの夫
07/10[20:32]ああもう。仕事が手に付かなくなっちゃうじゃないですか。 あずま
07/10[20:33]そうですか りりかの夫
07/10[20:34]で、どうなさったんですか。 あずま
07/10[20:34]心拍数がかなり上がってるんですけど。 あずま
07/10[20:35]いや、いつも通りの事で。 りりかの夫
07/10[20:35]ああ。そうですか。 あずま
07/10[20:36]そうです りりかの夫
07/10[20:37]じゃあ、自身の生き方について「どうしよう」というわけですか。 あずま
07/10[20:37]きのう、おてあておてあていってると気味悪がられるといわれたのにショックうけてですね。 りりかの夫
07/10[20:37]生き方ねえ。 りりかの夫
07/10[20:38]だって想像上の人のことを好きになったのなら、想像上の人に嫌われないように生きるしかないでしょう。 あずま
07/10[20:38]いい着方 りりかの夫
07/10[20:38]そうおもう りりかの夫
07/10[20:39]解かっちゃいるけどねえ りりかの夫
07/10[20:39]そういう意味ではあたしはかなりやばいのですが、 あずま
07/10[20:40]あなたの場合は妥協は許されないっぽいので頑張って嫌われないように生きるしか。 あずま
07/10[20:40]だめだな りりかの夫
07/10[20:43]だめならもっと楽に生きるとか。 あずま
07/10[20:43]まあいいや。ご迷惑をおかけしましたな りりかの夫
07/10[20:43]いえいえ。 あずま
07/10[20:43]楽は駄目だけど、 りりかの夫
07/10[20:44]昨日おてあて云々と言ったのは、あなただから言ったのですよ。 あずま
07/10[20:44]口だけでそういってもなににもならない りりかの夫
07/10[20:46]きっとあなたは一生重荷を背負っていくのだろうと。 あずま
07/10[20:47]ちびうさねえ。ちびうさちびうさ りりかの夫
07/10[20:48]はあ。いいですよ彼女は。とんがってて。 あずま
07/10[20:48]尖がってるからいいんですか りりかの夫
07/10[20:49]いいのよ。ちっちゃいのに背伸びしたがるあたりが。 あずま
07/10[20:49]容姿はこっちへおいといて。 あずま
07/10[20:50]まあ、容姿もいいんだけど。 あずま
07/10[20:51]そうなんですかあ りりかの夫
07/10[20:51]そういうのをみてられればそれだけでしあわせなんですよねえ。 りりかの夫
07/10[20:51]性格の話はこれ以上はやめときます。 あずま
07/10[20:52]京都は雨でうっとぉしい・・・ ku〜の字
07/10[20:52]以上 ku〜の字
07/10[20:52]お邪魔しました〜 ku〜の字
07/10[20:52]いじょう? りりかの夫
07/10[20:52]む。幸せじゃないんですか。 あずま
07/10[20:53]いやあ りりかの夫
07/10[20:53]こっちもみてほしいなあ、とか りりかの夫
07/10[20:53]しょっちゅう幸せ気分に浸ってるんじゃないんですか あずま
07/10[20:54]うう。問題の核心ですな。 あずま
07/10[20:54]そういう事考えるから駄目なのだな りりかの夫
07/10[20:55]みてるだけでいいような、悟りを開きたいぜ りりかの夫
07/10[20:55]駄目なのかどうかはわからないけど。 あずま
07/10[20:57]だめでしょう りりかの夫
07/10[20:57]じゃあ、どこで線を引きましょう。 あずま
07/10[20:58]触れたいとか近くで見たいとかいうのはいいんでしぃうか。 あずま
07/10[20:58]でしょうか。 あずま
07/10[20:58]むー りりかの夫
07/10[20:59]こっちもみてほしい、てのは駄目なんでしょうか。 あずま
07/10[20:59]いいとしたいけど、 りりかの夫
07/10[20:59]前者は割と普通の願望ではないかと。 あずま
07/10[21:03]想っているという事実だけで満足、以上。 りりかの夫
07/10[21:03]ここで線を引く。 りりかの夫
07/10[21:03]ほほう。 あずま
07/10[21:03]しかしそんなのは無理だ。 りりかの夫
07/10[21:04]それ以上の妄想は駄目ですか。 あずま
07/10[21:04]あたしにも無理でさ。 あずま
07/10[21:05]自分がそういう立場になったらいやだし。 りりかの夫
07/10[21:05]いまどきの哲学はこういう問題は扱わんのかな。 あずま
07/10[21:06]じゃあ、駄目と認めた以上は一生重責に耐えるしか。 あずま
07/10[21:06]そこで出る悩みや愚痴は聴きましょうとも。 あずま
07/10[21:07]なんかうだうだ言う自分がいやだ。 りりかの夫
07/10[21:07]第三のケース。誰も愛さない。 久遠
07/10[21:08]誰かに話してないと壊れますぞ。 あずま
07/10[21:08]それもつまらないっすね りりかの夫
07/10[21:08]誰かを愛する気持ちを捨てるだけで驚く程人間は残酷になれる。 久遠
07/10[21:08]壊れるものならさっさと壊れたいです。 りりかの夫
07/10[rank]私、残酷ですわよ
07/10[21:09]駄目だ駄目だ。あんたはりりかさんを父上にもらいに行くまでは壊れちゃ駄目だ。 あずま
07/10[rank]私、雑穀ですわよ。
07/10[21:10]自分で時間をかけて壊して行くのですよ。少しずつ。 久遠
07/10[21:10]もらえるわけないじゃん。 りりかの夫
07/10[rank]私、韓国ですわよ
07/10[21:11]りりかさんの夫となるにふさわしいと認める人間にならんといかんということです。 あずま
07/10[21:11]面白いもんでね。心を壊していくんだから何も感じるはずはないのに。壊れていく事がこの上なく心地よく感じる瞬間がある。 久遠
07/10[21:12]むう りりかの夫
07/10[21:12]もらえないと思うんだったらそのハンドルはいかがなものかと。 あずま
07/10[rank]私、バンコクですわよ
07/10[21:13]かえたくない りりかの夫
07/10[21:13]自虐感とか自己憐憫とか甘っちょろい言葉で表現できる間はまだまだ大丈夫。 久遠
07/10[21:14]なさけないですな りりかの夫
07/10[21:15]あまっちょろいねえ りりかの夫
07/10[21:15]情けなくない人間なぞいませんよ。誰にでも弱い部分がありまする。 久遠
07/10[rank]死の名句
07/10[21:17]甘いと自分で思われるのですか。もっと切迫したものかと思ってたのですが。 あずま
07/10[21:18]本当に壊れるほどはないんです りりかの夫
07/10[21:19]むに。 久遠
07/10[21:19]ああ。それがいやなのですか。 あずま
07/10[21:19]ああ。イカン。シリアスな雰囲気に耐えられなくって・・・(-_-; 久遠
07/10[21:20]もうしわけない。ではきえます。 りりかの夫
07/10[21:20]さようなら。 あずま
07/10[21:21]お大事に。 久遠
07/10[21:21]やばくなったらまた愚痴の一つも言うよろし。 あずま
07/10[21:22]考えても考えても答えの出ない問題を抱えてるんだなぁ・・・ 久遠
07/10[21:22]ふつうは精神科医にでも愚痴をこぼすのでしょう。こういう時は。 あずま
07/10[21:23]でも純粋にそれだけを好きでいられるのは大した才能だと思いますけどね。 久遠
07/10[21:23]ここいらへんはりりをさんの所に大量に書かれております流。 あずま
07/10[21:24]いやまったく。 あずま
07/10[21:24]うーん。お医者様でも草津の湯でも、ってなパターンですから。 久遠
07/10[21:24]りりをさんを師だと思ってましたから。 あずま
07/10[21:26]どんなに想っても愛しても決して結ばれる事の無い相手。最悪のパターンですよ。 久遠
07/10[21:27]チャットに来られるようになって判ったのは、想ってたよりは普通の人だってな感じで。 あずま
07/10[21:27]結ばれたかったら本当に幸せの国の住人になるしか方法は無いですな。 久遠
07/10[21:28]「どうしよう」と言われて答えが出ないですわな。 あずま
07/10[21:28]明らかに精神に異常をきたした人間はチャットなぞやらんでせうな。 久遠
07/10[21:29]ご家族に相談することもできず。 あずま
07/10[21:29]結局は自分で決める事だから。生きる目的や意味なんてものは。 久遠
07/10[21:31]うむむ。シリアスだ。 あずま
07/10[21:31]誰の為に。何の為に。本当に求める事は何か。自分で決めませう。 久遠
07/10[21:32]ああ。北の夜空に一段と輝くあの星。 久遠
07/10[21:34]ただね。ただ生きているだけって事はとてつもなく退屈だよ。 久遠
07/10[21:34]むむ。シリウスって北の空じゃなかったのか・・・? (-_-;; 久遠
07/10[21:35]抱き枕抱き枕とか言ってたのに一転して悩むんだからなあ。 あずま
07/10[21:35]シリウス<しし座ですな。 おかざき
07/10[21:36]お。おかざきさんは星座を説明できる人なのですか。イカすっ。 あずま
07/10[21:36]人間は苦しみや悲しみを耐える事はできても退屈には勝てないかな。 久遠
07/10[21:36]いや、説明できませんよー。ただ自分がしし座だから覚えてただけ おかざき
07/10[21:37]星は何でも知っているな人だったのか・・・(-_-; 久遠
07/10[21:37]お応訴 おかざき
07/10[21:37]まあ、物や情報に囲まれても退屈だと思ったら果てしなく退屈ですわ。 あずま
07/10[21:38]大嘘だった。おおいぬ座だって。はははぁ… おかざき
07/10[21:38]プラネタリウムの間抜けなギリシャ神話が好き・・・(-_-; 久遠
07/10[21:39]命に本当の燃焼を与える事の出来る人間なんて一握りだしね。 久遠
07/10[21:40]退屈かあ。労働者になっちゃうとまずいなあ。 あずま
07/10[rank]退屈なりと体育座りは似ているかも
07/10[21:41]死兆星が見えて早10年ちょっと・・・・(-_-; 久遠
07/10[21:42]死兆星<私は目が悪いので見えませんわー。 おかざき
07/10[21:42]いや。退屈なのは私の生き方。あずまさんにはあずまさんの人生がありまする。 久遠
07/10[21:42]うむむ。目が悪いので死兆 あずま
07/10[21:43]うむむ。目が悪いので死兆星が出ても気づきませぬ。 あずま
07/10[21:43]昔は見えたんだけど。私も、今は無理かな〜。 久遠
07/10[21:43]ああ。かぶった。 あずま
07/10[21:43]見事に。 おかざき
07/10[21:44]夜空を見上げてもざらざらした黒っぽい絵しか見えませぬ。 あずま
07/10[21:45]星座にロマンを感じるには都会の夜空は汚れすぎてますからね。 久遠
07/10[21:47]中学の時にキャンプで行った山での星空はきれいだったな。 久遠
07/10[21:47]暗いとざらざらした絵しか見えんのです。目が悪くて。 あずま
07/10[21:47]ああ。母の実家へ行ったときは星の多さに驚いたもんです。 あずま
07/10[21:48]流れ星がかくも大量に見られるものだと知ってびっくり。 あずま
07/10[21:48]陳腐な表現ではありますが。まさに手を伸ばせば届きそうな錯覚を起こしました。 久遠
07/10[21:50]小宇宙(コスモ)が燃える〜 (-_-; 久遠
07/10[21:51]流星拳は確かに痛そうだ。 あずま
07/10[21:52]あ、今年のしし座流星群はけっこうすごいらしいですね。 おかざき
07/10[21:52]ほええ。流れ星が見られるですか。そういやちょっと前にもそんなのがありましたな。 あずま
07/10[21:53]さらりと言われても星の事はとんと疎くて。毎年、流星群なんかあるんですか? 久遠
07/10[21:53]木星に衝突したのとは違うと。 久遠
07/10[21:54]流れ星ってほんと一瞬だからなぁ。 おかざき
07/10[21:54]どうやって流星があるとか予測するんかな。 あずま
07/10[21:54]あらゆる天体を誰かが追っかけてるんかな。 あずま
07/10[21:54]って、おかざきさん しし座って事は八月生まれですか。ふふり。 久遠
07/10[21:55]ええまあ。8月10日です。 おかざき
07/10[21:55]これで血液型がO型だったらそこらの主人公ですな。 久遠
07/10[21:55]流星<彗星のカスだっけ おかざき
07/10[21:56]O型ですが(^^; おかざき
07/10[21:56]ロマンのある人間じゃないとやっとれませんな。天体観測の人は。 久遠
07/10[21:57]光さんだぁ (*o*) (違) 久遠
07/10[21:57]そこらの主人公ってだれだろう おかざき
07/10[21:57]新発見がある分野ですからね。 あずま
07/10[21:57]なんと。獅堂の光ちゃんですか。 あずま
07/10[21:58]獅子座のO型って責任感があって行動力があってリーダーに向いてるタイプとかですな。確か。 久遠
07/10[21:58]殺ス>久遠 カバ夫
07/10[21:59]別に新星に自分の名前付けて貰っても何にもならんと言えば何にもならん・・・(-_-; 久遠
07/10[21:59]ああ、ぜっんぜん違いますね。真反対ですわ。 おかざき
07/10[21:59]ほええ。そんな576通りの組み合わせを覚えてるのですか。 あずま
07/10[21:59]炎が、お前を呼んでるぜ。 久遠
07/10[22:00](いや、それはないやろ・・・) あずま
07/10[22:01]いへ。プリンセスメーカー2だと大概、戦士系やら勇者系になりまして。獅子座。 久遠
07/10[22:01]隠遁した生活おくっとります おかざき
07/10[22:01]あ、そうでしたっけか。 あずま
07/10[22:02]って言うか主人公が獅子座のO型ってのは一時期流行まして。 久遠
07/10[22:02]誕生日は覚えて無いなあ。いつも露出度の高い職に就いたことは覚えてるけど。 あずま
07/10[22:02]アニメやらゲームやら探せばけっこういるかなと。 久遠
07/10[22:02]ん、例えばどんなのがいますかの おかざき
07/10[22:03]獅子座とは限りませんが。格ゲーの主人公なんかはO型が多いですなー。 久遠
07/10[22:03]とりあえずなつみちゃんはさそり座のO型で おかざき
07/10[22:03]まちがい。B型 おかざき
07/10[22:04]みゆりちゃんはかに座のB型だっけか おかざき
07/10[22:06]んー。さそり座の貴女は家事に対して高い才能を持ち、高いモラルを持っています。 久遠
07/10[22:06]モ、モラルですと。こりゃいかん。 おかざき
07/10[22:07]モラルがあると浮気を許してくれなくて困りますか。 あずま
07/10[22:08]蟹座のO型もそうだったらちと痛いかも。 あずま
07/10[22:08]かに座の貴女は魔法に対する素質には並々ならぬ物がありますが、社交評価、家事評価もかなり高いです。 久遠
07/10[22:09]ま、魔法ですか おかざき
07/10[22:09]って、手元のプリメ2の攻略本には書いてありまする (-_-; 久遠
07/10[22:09]ま、魔法てアンタ・・・ あずま
07/10[22:09]ロリであることがバレちゃnまずい おかざき
07/10[22:09]うむむ。素質があるとピンクシュガー(略)も思いのままです奈。 あずま
07/10[rank]攻略本買ったんだ。ふーん・・・
07/10[22:10]つかぬことを聞くが、明日は暇っスか?>久遠にいさん カバ夫
07/10[22:10]ま。みゆりちゃんだったら変身の一つや二つ簡単なモンでしょう・・・(-_-;;; 久遠
07/10[22:10]うむむ。確かにまずいですわ。 あずま
07/10[22:11]ぐふり・・・。いいじゃねーかよ。ちゃんと自力クリアした後に資料として買ったんだよ。(-_-; 久遠
07/10[22:11]ええ、着替えで。ピ.ポパっと。 おかざき
07/10[22:12]あんまり暇じゃにゃー。って言うか体調も悪い。最近、貧血気味。 久遠
07/10[22:12]会社と家での気温さでかなり参っているよ。 久遠
07/10[22:12]おお。愛知の言葉なのかー あずま
07/10[22:13]会社のクーラーが利きすぎているのであるよ。 久遠
07/10[22:14]いや今のは違いますよ。モテモテ王国語じゃよ。(-_-; 久遠
07/10[22:14](ぼそ)そんなに体がまいるほど仕事してないくせに・・・ カバ夫
07/10[22:15]名古屋弁と言うか私の辺りは尾張弁なのですが。 久遠
07/10[22:15]尾張てのは名古屋の北ですか。 あずま
07/10[22:16]ほんでよー。会社のクーラーが利きすぎてまっとるでかんわー。ってな感じかな。 久遠
07/10[22:17]ふむむ。 あずま
07/10[22:17]モテモテ王国って・・・ あずま
07/10[22:18]名古屋も含めまして尾張地方かなと。尾張弁の種類として名古屋弁があるわけでして。 久遠
07/10[22:18]語尾が「だにゃー」「じゃよー」とかになりますな。モテモテ。 久遠
07/10[22:18]ああ。そうだったですか。地理にとんと疎く。 あずま
07/10[22:19]いや私も適当な人だから。違ってるかも知れず。 久遠
07/10[22:20]「だにゃー」「じゃよー」<アクセントはどこに来るん おかざき
07/10[22:21]「やっとかめなも」が分らん間は一人前とは認められぬのでありまする (-_-; 久遠
07/10[22:22]分からんー おかざき
07/10[22:22]ぬおう。どういう単語の切れ目なのかさっぱり判らんでし あずま
07/10[22:22]一人前じゃなくてもいいから8歳に戻して下さい。 あずま
07/10[22:22]いや。アクセントと申されましても。漫画ですので音声を聞いた事がある訳でもなく。 久遠
07/10[22:24]ん、尾張弁がもとになっとる訳じゃないんですね おかざき
07/10[22:24]八十八日と書いて「やっとかめ」って読むみたいなのー。(-_-; 久遠
07/10[22:24]へええ。 あずま
07/10[22:25]全体の意味としては「随分とお久し振りですね」って事らしい・・・。(-_-; 久遠
07/10[22:26]ほう、そうなりますかぁ。 おかざき
07/10[22:26]いや。八十日目って書いて「やっとかめ」だったか。私も一人前では無いので。(-_-; 久遠
07/10[22:26]ふむむ。大阪に住んでいても大阪の言葉をそこまで深くは知らんです。 あずま
07/10[22:27]さすがに愛知の人でも長老様でも無い限り「じゃよー」なんて喋りませんよ・・・(-_-; 久遠
07/10[22:27]学校の休憩時間は放課といいますか おかざき
07/10[22:28]じーさんばーさんが家にいないとなかなか古い言葉は知る機会がありませんわな。 久遠
07/10[22:28]放課後、とは言っても「放課」とは言いませんわ。 あずま
07/10[22:29]放課じゃダメなのか。全国共通だと思ってたよ、一昔前まで。(-_-; 久遠
07/10[22:30]休憩時間ですかね。 久遠
07/10[22:30]全国共通だと思ってた<そういう言葉ありますねー おかざき
07/10[22:31]昼休憩と言いますね。昼放課とは言わんです おかざき
07/10[22:31]えーと。休み時間って言ってました。 あずま
07/10[22:31]昼休み、とか。 あずま
07/10[22:31]ああ。時間だ。 あずま
07/10[22:31]あとこの辺だと「〜の隅の方」を「〜の くろの方」って言ったりします。(-_-; 久遠
07/10[22:31]さらばです。 あずま
07/10[22:32]名古屋の方も「チャリ」って使いますかね?もみあげのこと。 おかざき
07/10[22:32]さらば。ぴんく系の人よ。(-_-)/~ 久遠
07/10[22:32]ではまた〜 おかざき
07/10[22:32]さらば。暗黒の人。 あずま
07/10[22:32]さらば。(略)の人。 あずま
07/10[22:33]ええっ。チャリは自転車の事では? (-_-; 久遠
07/10[22:33]んが、(略)ですかい おかざき
07/10[22:34]えー、言わないのー?ありゃ、名古屋の方でも言うって聞いたのにー おかざき
07/10[22:34]あとこの辺のガキどもは自転車の事を「ケッタ」とか言いやがりまする。(-_-; 久遠
07/10[22:34]ケッタ<聞いたことないですね おかざき
07/10[22:34]あー。名古屋はどうか知りませんよ。私は一宮の人だから。 久遠
07/10[22:35]蹴ったくりマシーン → ケッタマシーン → ケッタ らしく・・・(-_-; 久遠
07/10[22:35]そんなに離れてないでしょう おかざき
07/10[22:37]蹴ったくり…マシーン…んー(^^; おかざき
07/10[22:37]これはどの地方に限る事では無いでしょうけれど、近頃の若い者の言葉にゃついて行けん。(-_-; 久遠
07/10[22:38]私なんかだと。知り合いや友達の事を「連れ」なんて言うのにも違和感を感じまする (-_-; 久遠
07/10[22:38]連れ<ん、これもどこかの方言だったのかな おかざき
07/10[22:39]いや〜。愛知県の中でも名古屋はまた特別な地域なのですよ。 久遠
07/10[22:41]名古屋のおかげで愛知県人は皆、「にゃー」と喋り、ういろーときし麺とエビふりゃーが好きで、中日ファンであり、名古屋城を誇りに思っている等と誤解を受けているのです・・・(-_-; 久遠
07/10[22:42]ういろーが好きな人はそんなにおらんでしょ。 おかざき
07/10[22:42]ただ冠婚葬祭。特に結婚式が派手なのは愛知はどこでも大体同じですかね。 久遠
07/10[22:43]わたしは、ようかんのが好きです。栗ようかんとか。まっ茶で。 久遠
07/10[22:43]実際にそのとーりじゃないっスか>「にゃー」 カバ夫
07/10[22:43]結婚式<岐阜とかはどうなんでしょう おかざき
07/10[22:44]そーかぁ? ふつう「にゃー」とは言わんだろ。「にゃー」とは。 久遠
07/10[22:44]「だぎゃあ」といいますかな おかざき
07/10[22:44]岐阜ですか。近いんだけれども。ちょっとあっちの風習は知らんですね〜。 久遠
07/10[22:44]名古屋人は本当に「みゃーみゃー」猫のサカリみたく言ってるっス カバ夫
07/10[22:45]あからさまな名古屋弁を喋る人間はさほどおらんと思うけどな・・・。 久遠
07/10[22:45]ほほう、そりゃあ聞いてみたいもの。 おかざき
07/10[22:46]ついでに中日ファン以外は非国民とみなされ主食はウイローときしめんっス カバ夫
07/10[22:46]これが真実の名古屋の姿っスよ カバ夫
07/10[rank]肉球禁止。
07/10[22:47]そりゃないでしょ。 おかざき
07/10[22:47]だまっとれ、岡崎市民。(スープーちゃんの事ですよ。おかざきさんの事ではありませんよ。悪しからず。) 久遠
07/10[22:48]広島人はみんなカープファンで主食はお好み焼ともみじまんじゅうですかい おかざき
07/10[22:48]名古屋は独自の文化体系で進化をとげ、いずれは独立国としてW杯にグランパスの選手が出るのが名古屋人共通の夢っスから カバ夫
07/10[22:49]ってよく考えたら別に弁護する必要も無い訳だね。わたしゃ一宮市民だし。 久遠
07/10[22:49]広島人の主食からぷよまんは消えたっスか・・・残念・・・ カバ夫
07/10[22:49]やーい。名古屋人〜 (-_-; 久遠
07/10[22:50]自分の住んでる市に誇りがあるんですね。 おかざき
07/10[22:50]ではテレホなので消えまする (-_-; 久遠
07/10[22:51]ぷよまん<山積みされてました。思わず賞味期限を確認したり おかざき
07/10[22:51]またー おかざき
07/10[22:51]一宮なぞホコリっぽいクサレ田舎っス カバ夫
07/10[22:52]さらばっス、ブルースブラザーズの一員 カバ夫
07/10[22:53]さて、久遠にいさんが回線切ったってことは携帯使って久遠邸にイタ電出来るみゃ〜 カバ夫
07/10[22:54]BREAK OUT! どど
07/10[22:55]なんか今聴いてたり(^^; どど
07/10[22:56]こわせこわせ、ぶっこうわせ〜(ToT)o どど
07/10[22:57]常識なんぞにくそくらえ〜 どど
07/10[rank]誕生日が某イベントの最終日な罠
07/10[23:11]みゅぅぅぅ 
07/10[23:13]みゃ? どど
07/10[23:13]うにゃぁぁん☆ 
07/10[23:14]にゃにゃ どど
07/10[23:17]某先輩等身大抱き枕用カバーですか.... どど
07/10[23:18]うっ!!なんかこんぴたの機嫌が悪い… 
07/10[23:18]だれかたんぢょうびぷれぜんとでくだしゃい(滅) どど
07/10[23:19]たんぢょうび<いつなんですか? 
07/10[23:20]ぼ、某イベント最終日です...(-_-;;;;; どど
07/10[23:21]某イベント<ああ夏のアレね… 
07/10[23:21]いくつになるんです? 
07/10[23:21]jibunndetukurou. りりかの夫
07/10[23:22]と、とりあえづ予約でもしとこうか...(滅) どど
07/10[23:22]自作。 りりかの夫
07/10[23:22]に、にじうろくです...(-_-; どど
07/10[rank]支倉先輩の等身大抱き枕ねえ。ははあ。
07/10[23:23]じさ〜くでき〜をきる〜(違) どど
07/10[23:24]にじうろく<僕より8歳お兄ちゃんですな。 
07/10[23:24]みさき先輩も良いですが... どど
07/10[23:25]ふ、無駄に年をとっていきますよ...(-_-; どど
07/10[23:26]翼君や小次郎君じゃだめっすか りりかの夫
07/10[23:26]早く20歳になりたいなぁ… 
07/10[23:28][21:27]チャットに来らどういう人だと思われてたのやら。 りりかの夫
07/10[rank]夢見る少女じゃいられない
07/10[23:34]いつまでも夢見る少年でいたいねぇ... どど
07/10[23:35]精神だけでも(^^; どど
07/10[23:35]夢見る<どんな? 
07/10[23:36]世間ではそれを壊れたひとと呼ぶ....のかも どど
07/10[23:37]そ、それははづかしくてとても言えませんなぁ...(-_-;;;; どど
07/10[23:38]いいですねえ。壊れたいっすねえ。 りりかの夫
07/10[23:38]…いったいどんな内容なんだろ (^^; 
07/10[23:39]ぽちっとな。ちゅど〜ん! どど
07/10[23:39]まるちかんけいせしょうか りりかの夫
07/10[23:41]まるち〜(ToT)o どど
07/10[23:42]叫んでる。 りりかの夫
07/10[23:42]いいよなぁ…まるち…欲しいなぁ… 
07/10[23:43]うを〜(ToT)o どど
07/10[23:44]おお、まるちーず りりかの夫
07/10[23:44]わかいっていいですな。 りりかの夫
07/10[23:44]会長になって(以下略)(ToT)o どど
07/10[23:45]幼稚園バスジャックして(以下略)(ToT)o どど
07/10[rank]マルチビジネスシステムIX by N○T
07/10[23:46]文部省に働き掛けて(以下略)(ToT)o どど
07/10[23:47]幼稚園<最近の幼稚園児は恐いらしいですよ。 
07/10[23:47]親の迎えが遅いと親を蹴りつけたりするらしいです。 
07/10[23:48]少しぐらい骨があったほうが萌えるというものよ(ToT)o どど
07/10[23:52]園児に蹴られて喜ぶのですか りりかの夫
07/10[23:53]子供だと思って油断すると痛い目にあいますよ。 
07/10[23:54]ははあ。たとえば。 りりかの夫
07/10[23:54]痛い目〜(ToT)o どど
07/10[23:55]おお、気をつけなければ。 おかざき
07/10[23:55]あんたは園児は関係ないだりう りりかの夫
07/10[23:56]それとも対象年齢が下がったか りりかの夫
07/10[23:56]どうもはじめましてですね。キサキチさんの妹さま おかざき
07/10[23:57]園児をとっつかまえて光源氏計画もいいかも おかざき
07/10[23:58]チャイドルにでもするんですか りりかの夫
07/10[23:59]4、5年で計画完遂 おかざき
07/10[23:59]可愛ければよし(滅) どど
07/10[23:59]そうか りりかの夫
07/11[00:00]しかしねえ りりかの夫
07/11[00:00]んが おかざき
07/11[00:00]キサキチさん<どなたですかな?そのひとは?( '')~° 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 157回 あずま
  2. 156回 ろんろん少佐β
  3. 109回 のりぽん
  4. 86回 久遠
  5. 69回 おかざき
  6. 59回 りりかの夫
  7. 53回 がろ
  8. 32回 レナ
  9. 29回 こうたつ
  10. 27回 どど
  11. 21回 カバ夫
  12. 15回 妹
  13. 14回 いちが沙稀
  14. 11回 ku〜の字
  15. 2回 一介のキサキチ
  16. 2回 Sian♪
  17. 2回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:53:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5