ログ


全現在ログ:951行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
07/09[00:00]ばう 一介のキサキチ
07/09[00:01]をや? いちが沙稀
07/09[00:01]りゅん### View★
07/09[00:01]ばんわ>あるる 一介のキサキチ
07/09[00:01]うぁ、思いっきり遅かった・・・ %キサキチさんおめでとう〜 View★
07/09[00:03]ぬぅ、しくじったナリ。 いちが沙稀
07/09[rank]ドッド絵描きはどっと疲れる 1点1点…
07/09[00:04]ありがたう>あるる 一介のキサキチ
07/09[00:05]おめでとうございました〜 なんかここ最近一介兄妹様に虎れっぱなしナリにょ(^^; いちが沙稀
07/09[00:08]一介<何故でしょうねぇ?(^-^; 一介のキサキチ
07/09[00:09]かくいうわたしは久々の参戦(^^;;) View★
07/09[00:11]よばれてないのにじゃじゃじゃじゃぁん☆ 
07/09[00:11]  
07/09[00:12]あ、ここでははじめまして。(笑)>妹さん View★
07/09[00:16]こんぴたおちた…(;_;) 
07/09[00:18]はじめまして<はじめましてですぅ☆>View★さん 
07/09[00:21]こんぴた<ご愁傷様です。(-人-) View★
07/09[00:21]ああそして誰もいなくなってしまっているのか……(/_;) 
07/09[00:22]いるよん。(笑) View★
07/09[00:22]ご愁傷様です<私のじゃないから別にいいんだけどぉ〜(鬼) 
07/09[00:24]私のじゃない<お主もワルよのう〜(笑) View★
07/09[00:25]ワルよのう<今に始まったことではないですから… 
07/09[00:26]ああああ‥ 寝過ごした(/o;) ろんろん少佐β
07/09[00:27]30分遅れで授業へか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[00:27]おはよう(笑)>少佐 View★
07/09[rank]NDRは「なんでもレボリューション」の略である Y/N
07/09[00:28]おはようございますぅ☆<ろんろんさん 
07/09[rank]いえ、ニュー・ダットサントラック・タイプRの略です。
07/09[00:32]あははは、遅刻だ、遅刻だぁ。一週間授業さぼったクセに今度は遅刻だぁ(/o;) ろんろん少佐β
07/09[00:33]さて、授業に行くでござる(-_-)/~~>皆の衆 ろんろん少佐β
07/09[00:34]いってらっさ〜い。>少佐 View★
07/09[00:35]30分遅れ<手遅れ、もうサボるのだ(殴) いちが沙稀
07/09[00:35]しっかりお勉強してきて下さい。>ろんろんさん 
07/09[00:36]あぁこの部屋暑いよぅ(-_-;;; 
07/09[00:36]7日さぼるのも8日さぼるのも一緒ナリ(蹴) いちが沙稀
07/09[00:38]この部屋は涼しいよん(殴) View★
07/09[00:39]頭がぼ〜っとする……(°°) 
07/09[00:40]涼しい<あぁそんな部屋に行きたい…… 
07/09[00:40]暑いですか、ひょっとして足下にお兄さまがいて暑苦しいとかならばヒザで解決(蹴) いちが沙稀
07/09[00:41]ふふふ、冷房装置が電池式の扇風機しかない私の部屋とどちらが暑いか勝負(笑) いちが沙稀
07/09[00:42]でもエアコン切ると瞬時に暑くなる(笑) View★
07/09[00:43]足下に<いますよぉ。なんか都築和彦さんの画集見てるし… 
07/09[00:44]電池式の扇風機<この部屋にはそれすらない…(-_-;;; 
07/09[00:45]んじゃ、眠くなってきたので殴られないうちに寝ます(笑) View★
07/09[00:45]それすら<くっ、 いちが沙稀
07/09[00:46]お休みなさい<View★さん 
07/09[00:46]それすら<くっ、ま……負けた……無念(違) いちが沙稀
07/09[00:47]でも今日は風があるからましなほう…いつもは…(-_-; 
07/09[00:48]んじゃまたね〜>あるる View★
07/09[00:48]うちは窓開きません(泣) いちが沙稀
07/09[00:49]東北の夏はムシムシしてて暑いのだ…… 
07/09[00:50]窓開きません<それはつらいですね。 
07/09[00:50]あ、おやすみです〜 いちが沙稀
07/09[00:52]扉の向こうにはエアコン様があるのですが……開けるとまぶしくて寝られないとその部屋から苦情が来ますので解放できません(泣) いちが沙稀
07/09[00:54]ちなみに私以外の人が寝ている部屋にはそれぞれクーラーがありますが、ここだけありません。窓の向こうが廊下なのでつけられないのです(泣) いちが沙稀
07/09[00:54]自分の部屋なら涼しいんですけど…なんでこの部屋暑いんだろう…… 
07/09[00:56]それぞれクーラー<いいなぁ。うちは茶の間に一つあるだけなんで… 
07/09[rank]暑いと服を脱がないかという野望が渦巻いています。
07/09[00:59][rank]暑い<今脱いでしまうと半裸になってしまう(-_-;;; 
07/09[01:00]いいなぁ<うーん、結局私の部屋にはないわけで状況的には変わらないと思いますが(^^; いちが沙稀
07/09[01:02]でもうちよりは涼しいと思う… 
07/09[01:04]そうですかねぇ(^^; いちが沙稀
07/09[01:06]あわわわわ…頭がくらくらするようになってきた…… 
07/09[rank]野望の一環としてあやしい煙が充満しています。
07/09[01:08]とりあえず気付け薬飲んできまする。 
07/09[01:09]おかしい…。 一介のキサキチ
07/09[01:10]おだいじに〜(^^;/~ いちが沙稀
07/09[01:11]DirectX5.2を入れたりとか作業するはずだったのに…(謎) 一介のキサキチ
07/09[01:11]何故だ?何故こうなる? 一介のキサキチ
07/09[01:12]これがジャイアニズムと言うものか? 一介のキサキチ
07/09[01:12]気付け薬<泡盛か… 一介のキサキチ
07/09[rank]味噌汁<青森か…
07/09[01:14]だいれくとXくらいならそんなに手間かからないのでは(^^; いちが沙稀
07/09[01:15]手間<他にもいろいろとバージョンアップされているものがあるはずなんだけど…。さっぱり自分のPCメンテしていない…。 一介のキサキチ
07/09[01:19]妹からこんぴ取り戻したことだし、作業に移るとします。 一介のキサキチ
07/09[01:19]では、ばいび〜ん(^_^)/~~>いちが沙希さん 一介のキサキチ
07/09[01:20](^^)/~~ いちが沙稀
07/09[rank]「六甲の〜おいし〜いみずぅ」が「六甲の〜おいしいみみずぅ」に聞こえます、だれかタスケテ
07/09[02:58]添え木がうっとうしくてかなわん りりかの夫
07/09[03:43]発作週間か……… いちが沙稀
07/09[03:44]袴袴袴……いかん、これではただの和服収集家だ(笑) いちが沙稀
07/09[03:47]眼鏡は収集しないんですか。 りりかの夫
07/09[04:34]また一枚見つけた。さがしゃあるものだ。 りりかの夫
07/09[rank]松ごっつ【今年は世界鬼ババ年です。】/放送を御覧ください
07/09[rank]西武鉄道よりも東武鉄道の方が便利だ!!
07/09[rank]けど、どうして
07/09[rank]けど、どうして東武鉄道の駅にはトイレが無い駅が多いのだろうか?
07/09[rank]ドイツの緑の党に対抗して日本ではピンクの党が結成されるというのは本当でしょうか?
07/09[11:03]おだんご頭おだんご頭おだんご頭おだんごあ・た・まーっ あずま
07/09[rank]「巻線抵抗」を「マキ先手以降」と変換する馬鹿辞書
07/09[12:17]巻先手以降 あずま
07/09[12:17]でした。 あずま
07/09[rank]巻き選定光
07/09[12:27](^^)/ カバ夫
07/09[12:30]あちー。部屋にクーラーも扇風機もないし・・・ がろ
07/09[12:32]冷房機具といえば、名古屋土産の立浪の下敷きだけッス がろ
07/09[12:32]-) のりぽん
07/09[12:33]琉球の暑さはカラっとしてて、湿度は高くないですよね〜? がろ
07/09[12:34]そっちって今は沖縄よりも暑いんでないの?(^^; のりぽん
07/09[12:34]暑さは同じぐらいですが、湿度が高すぎるんです・・・ がろ
07/09[12:34]カバ殿はいないし・・・ がろ
07/09[12:34]とりあえず部屋から出ないでおこうっと。 あずま
07/09[12:34]湿度はそんなにかわらないと思うけど 風があるからね のりぽん
07/09[12:35]クーラー完備の部屋?>あずま殿 がろ
07/09[12:35]ヒートアイランド発生 がろ
07/09[12:35]ヒートアイランド発生>首都圏 がろ
07/09[12:36]まあ、計算機を冷やさないといけないんでほとんどの部屋は冷房入ってます。必要以上に。 あずま
07/09[12:37]大型計算機は大変でしゅな のりぽん
07/09[12:37]ここの研究室には、20年ほど前の扇風機があります がろ
07/09[12:37]07/08[07:32]めんどうくさいからだ*100=1000文字 久遠全然叙述的じゃないし、メールでもないじゃないっスか!こんなもん却下っス>久遠にいさん カバ夫
07/09[12:38]あ、いまいる部屋はふつー(?)の計算機の部屋です。 あずま
07/09[12:39]まぁ、あの掲示板、出来たらちょくちょく覗いてほしいッス>カバ夫殿 がろ
07/09[12:39]実験中はhttp鯖とかmailが重くなるかも、とか思うとちょっとドキドキ。 あずま
07/09[12:40]普通の計算機なら必要以上な必要ないぢゃん(^^;;; のりぽん
07/09[12:41]ええ。わたしはできるだけ冷房を弱めてます。 あずま
07/09[12:41]で、次の日来たら冷房がめちゃ強くなっていたり。 あずま
07/09[12:42]体温が高い人がいるようですな あたしのやうに(-_-;;; のりぽん
07/09[12:44]ええ。今は快適ですよ。ちょっとぬるい程度で。 あずま
07/09[12:45]でも、無理して書かなくていいのですが>カバ夫殿 がろ
07/09[rank]冷凍庫にこんぴたがおいてある -20点
07/09[12:50]どうも趣旨が判らないっス>例の掲示板 カバ夫
07/09[rank]摂氏-20度で体験するゲーム&ウォッチ
07/09[rank]最近はドンキーコングJr.で目玉焼きが焼けるらしい。
07/09[12:51]まぁ、てきとーにあったことへのレスとか(^^;>カバ夫殿 がろ
07/09[12:52]了解っス>がろさん カバ夫
07/09[12:53]向こうにも書きましたが、着ぐるみは単なるじょーくッス♪>カバ夫殿 がろ
07/09[12:53]ドンキーコングをコンパクトのように持ち歩いてみるとか のりぽん
07/09[12:54]てくまくまやこん。てくまくまやこん。 あずま
07/09[12:55]どーでもいいが、カメラ欲しいっス カバ夫
07/09[rank]どーでもいいが、ガメラ欲しいっス
07/09[rank]そんなあなたにRTS-III
07/09[12:57]着ぐるみがあれば着たいっスけどね カバ夫
07/09[13:00]中は熱くないっスか?>夏場の着ぐるみ がろ
07/09[13:00]着ぐるみ作るとなると大変っスからねぇ カバ夫
07/09[13:00]ピカチュウの着ぐるみなら着たことはあるッス。 がろ
07/09[13:00]仕事に戻りま〜す カバ夫
07/09[13:03]_-) ろんろん少佐β
07/09[13:04]生きてますか? のりぽん
07/09[13:05]多分‥。 ろんろん少佐β
07/09[rank]ビートアイランド発生>足立区
07/09[rank]今度の「アキハバラ電脳組」は一条ゆかり先生の名作「砂の城」のパロディをするのだろうか?
07/09[rank]びっくりドンキーコング
07/09[rank]「ワールドビジネスサテライト」でのビックカメラのCMにどうして片桐はいり編のCMを流さないのだろうか?
07/09[13:09]♪思春期に〜 少年から大人にかわる〜 (中略) ホントのシヤアセ教えてよ〜 のりぽん
07/09[rank]泉川ピートアイランド
07/09[13:09]♪壊れかけの HDD… のりぽん
07/09[13:09]愛情の階乗は私情の塊状の自乗‥これ熱情の事情(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[rank]壊れかけのラジ王
07/09[13:11]フランスが決勝進出か‥。 残念‥。 クロアチアの方が好きだったのに‥^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:13]フランス優勝してほしいな(^^; 単にアンチブラジルなだけなんだけど のりぽん
07/09[rank]フランスがワールドカップで優勝した時に
07/09[13:14]いや、今回ばかりは、フランスが完膚なきまでに叩きのめされると思う^^;; ろんろん少佐β
07/09[rank]フランスがワールドカップで優勝した時に祝福の核実験を行うって本当ですか?
07/09[13:17]サンライズのHP見てきた。何、ガンダムセイバーって? がろ
07/09[rank]ガンダムシェーバー
07/09[13:22]ガクセイバーとガンダムを合体させるですか? のりぽん
07/09[13:22]いや、バンパイアセイバーと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[13:22]完膚なき<今回のブラジルは充実してますしねえ のりぽん
07/09[13:23]前回たしか最強と言われてたんだけど今回のメンバーはそれを軽くうわまっている感がありますなや のりぽん
07/09[13:24]ロナウド&リバウドがすごすぎ(-_-;; のりぽん
07/09[13:25]相変わらず守りに不安はあるけど、オランダ&クロアチアの攻撃力重視のチームがもう消えたからね‥ かなりブラジル優勝は安定していると思う^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:25]おかげで前回注目された「攻撃的サイドバック」が全然目立たないし のりぽん
07/09[13:26]でもま、何があるかわからんですよ(^^; 目立たないけどフランスは守備が充実してますから のりぽん
07/09[13:26]ブラジルの試練はやっぱり準決勝だったんだよね。オランダ戦。オランダぢゃなくてもアルゼンチン相手になってたんだから^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:27]怖いのは地元チームの意地かな^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:28]意地とゆか 運とゆか のりぽん
07/09[13:30]しかしまぁ‥ ドイツとイタリア‥ どうなってんだろう^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:31]やっぱり、W杯は最後まで判らんのかのぉ^^;; 順当通りに勝ち進んだのはブラジルだけやもんね。 ろんろん少佐β
07/09[13:31]イタリアは… まあ運もなかった(;_;) フランス戦はチョト中盤で競り負けましたね のりぽん
07/09[13:32]ドイツは マテウスが守備の中心になってる時点で終わりでしょう(-_-;;; のりぽん
07/09[13:32]ドイツVSクロアチアはクロアチアが勝つなら3ー2くらいと思ってたのに、なんかワンサイドゲームだったし^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:33]ザマーの怪我とかで そうならざるをえなかった不運はありますが のりぽん
07/09[13:33]今回のドイツはねぇ‥ ちっと寒いね^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:34]平均年齢30歳越えてるってのは ベテランの味とかゆう問題じゃないような(^^;;; のりぽん
07/09[13:35]どうしたって疲労がたまってくると動けなくなるから のりぽん
07/09[13:36]今回さぁ、岡田監督辞任とかいって、それも無意味だと思うんだけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:37]ブラジルが予選全敗すればまあ、監督辞任は当然だけど、日本の場合は^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:39]せめてかっこだけはつけないといかんでしょう のりぽん
07/09[13:39]大風呂敷広げてたんだし(^^;;; のりぽん
07/09[13:40]こんな結果出しながら留任なんてかっこ悪すぎる のりぽん
07/09[13:41]大風呂敷もなにも‥ そんなのはマスコミの無責任な報道であって、チームの方はちゃんと自分の実力わかっていると思いますよ^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:41]とりあえず、後任に注目ですな、ベンゲルとかパレイラとかミルチノビッチとか候補になってるらしいですが のりぽん
07/09[13:42]岡田監督の場合はW杯出場の功績は認められるべきだと思うけどね^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:42]ここは、4年後のためにも車監督を呼ぶのですっ(爆) のりぽん
07/09[13:42]ほぉ。ついに地区予選でなく、世界レベルの監督がきますか‥^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:43]協議の結果サノバビッチが監督就任‥ 日本チーム崩壊‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[13:44]功績認められたからW杯の監督になれたんでしょ(^^; 4年ごとに世界でたった32人しかなれないんですよ 報酬としてわ十分じゃないですか のりぽん
07/09[13:44]今回のA級戦犯は岡田監督でなく、ゴール前で的確な判断ができなかった城という噂もあるが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[13:46]その通りです(-_-;;; のりぽん
07/09[13:46]やはり、城を信じたのはいいけど、所詮はエースストライカーの器ではなかったのですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[13:47]大体、予選ラウンドでシュート数だけは日本トップクラスですよ(^^;;;; のりぽん
07/09[13:47]日本には世界レベルの選手はなんとかいるけど、世界レベルの監督はいないのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[13:48]動かないカズ‥ 頭の回転の鈍い城‥ やはり武田を使うべきだったのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[13:48]ロペスが城と同じ数だけチャンス貰ってたら2〜3点は取れてたんじゃないかって誰もが思うでしょうなあ のりぽん
07/09[13:49]2、3点で済みますか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[13:49]武田<こないだテレビで宮本(元巨人)と田植えやってました(-_-;;; のりぽん
07/09[13:50]武田ってさぁ、カズと一緒につかうからいまいちなんだよ、きっと。 ろんろん少佐β
07/09[13:51]やはり、4年後にはアルシンドに帰化してもらって<ヲイ のりぽん
07/09[13:51]運動量多いんだから、単独でもかなり使えるプレイヤーだと思うのはヲレだけ?^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:51]あ、今はジェフ市原だよ(^^;>武田 のりぽん
07/09[13:52]えっ、そうなの‥^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:53]4年後はFWに岡田監督を起用‥ 決定(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[13:54]あたしもよく見てるわけじゃないからわからないけど、主力選手たちも開幕時にくらべりゃあちこち移籍してますわ のりぽん
07/09[13:55]ちと食い物かってきます〜^^;; ろんろん少佐β
07/09[13:56]7/08[19:21]コーヒー牛乳<これってカルアミルクちゃう?(^^;; のりぽん
07/09[13:58]07/08[19:16]泡盛オフ会でおみやげにもってこいと?(-_-;;; のりぽん
07/09[13:59]ふふふ… 聖飢魔IIがCMをやっている(ローカル)「菊之露」でももっていきましょうか?(-_-) のりぽん
07/09[14:00]富山では富山日産だ、ぐははは。。 こうたつ
07/09[rank]対某氏用の罠として道端に航空チケットを置いておく
07/09[14:02]JTAスターライトクルーズ(東京=那覇)のチケットならなおよし のりぽん
07/09[14:05]泡盛のCMはおもろいよ(^^; のりぽん
07/09[14:05]ちと復帰。 カルアミルクはまさにコーヒー牛乳。 モスコも近いという感じでいいたかったの‥^^;; ろんろん少佐β
07/09[14:06]荘厳なものからバカっぽいものまで色々ありますゆえ のりぽん
07/09[14:06]ヲレも最近、カクテルなんて飲んでないから多少ごっちゃにしてるかもしれんけど。 ろんろん少佐β
07/09[14:06]さて、まぢで食い物買ってきますぅ〜 ろんろん少佐β
07/09[14:10]酒か… 前に飲んでから1年と半くらいな気が(^^;;; のりぽん
07/09[14:12]ああそうだ。全然気付かなかった。カルアミルクですわ。 あずま
07/09[14:13]もすこみゅーるなんて飲んだことなかったわ。 あずま
07/09[14:18]発作年でしゅか のりぽん
07/09[14:19]ねこみみねこみみうさみみねこみみ み・みぃ〜 のりぽん
07/09[rank]ぴざぱMLに入った某氏
07/09[14:21]国際発作デー創設へ向けて。ぴんくピンク桃色〜 あずま
07/09[rank]あまつさえクレヨン王国MLに入ったなんて言えねぇ・・・
07/09[14:22]ほう そんなものがあるですか(*o*) のりぽん
07/09[14:22]まあ。クレヨン王国MLですか。 あずま
07/09[rank]クレヨン王国の12のやさいたちMLはありませぬか?
07/09[14:22]うむむ。本とか作るのかなあ。 あずま
07/09[rank]12のやさいに豆腐や梅は入りますか。
07/09[14:24]どこかにクレヨン王国キャラコンでもないですかいの?(^^; のりぽん
07/09[rank]カメレオン総理MLの存在は確認しました(この物語はフィクションです)
07/09[14:25]カメレオン総理ML のりぽん
07/09[14:25]クレヨン王国の政策とかを話しあいますか? のりぽん
07/09[rank]日クレ基本友好条約
07/09[14:29]と、とりあへずクラウドに50万票。 あずま
07/09[rank]単独一位はペナルティ 減票です
07/09[14:31]あ。そうだ。おねえさん投票入れとかないとな。 あずま
07/09[14:32]ふみ? なんです?>おねえさん投票 のりぽん
07/09[14:33]教育テレビの番組に出ている人たちの人気投票なのです。 あずま
07/09[14:34]http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/onesan/vote/vote98/ltvindex.cgi<こんなの。 あずま
07/09[14:36]う〜ん 「なんでもQ」のくららおねえさんはいないのですか?(^^; のりぽん
07/09[14:36]実写モノは最近見てないのでわからん:-) のりぽん
07/09[14:37]http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/onesan/vote/voteC98/ltvindex.cgi<ここにいます。 あずま
07/09[14:37]「くらら」→「うらら」でしゅ(;_;) のりぽん
07/09[rank]ちびうさをメイン駒にするか、クラウドをメイン駒にするか、それが問題だ。
07/09[14:41]む、あたしが参加すれば1位に躍り出そうだ(☆_-) のりぽん
07/09[14:42]ふふ。ぶーばーがーはいまだ票が1桁なのさ。 あずま
07/09[14:43]あらら(^^; であ、うららが1位になった暁にはそちらを投票しますゆえ のりぽん
07/09[14:45]0票なのはあんまりなので最近投票しだしたんですが、わたし以外にも入れている人がいるみたいです。 あずま
07/09[rank]おねいさん趣味なん
07/09[14:48]全国のころみすとの方々(特に山口県)。入れてちょうだい。 あずま
07/09[rank]な〜んだ
07/09[14:49]でも、最近見てないのにいれるのもこれいかに のりぽん
07/09[14:50]「さんすうすいすい」の池澤嬢に投票しているだなんてとてもとても。 あずま
07/09[14:50]「なんでもQ」は毎週見てますともさ ええ(-_-;;; のりぽん
07/09[14:51]教育テレビ観てから家を出るからいつもがっこに行くのは昼なんだな。 あずま
07/09[rank]ばくさんに投票(違)
07/09[14:52]あたしゃ夜勤明けで帰ってきた頃になんでもQやってるっす(^^;(土曜日) のりぽん
07/09[14:52]この物語はフィクションであり、あなたのおかけになった電話番号は現在使われておりません‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[14:52]ああ。朝9時ぐらいですよね。 あずま
07/09[rank]除草(くさむしり)ですよ奥さん
07/09[14:54]番号をもう一度お確かめになって、暗証番号が違います‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[14:56]いかん‥ まだ壊れる訳には‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[14:56]やや。壊れたい年頃ですか。 あずま
07/09[rank]探検僕の町のチョーさんに一票
07/09[14:57]くぅ。カレーの国の人かっ!?(-_-;;>チョーさん ろんろん少佐β
07/09[rank]貴様チョーさんがカレーの国に居た事を知ってるなっ
07/09[rank]店を見に行こうとした -44点
07/09[15:00]http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/onesan/vote/voteM98/ltvindex.cgi<ではチョーさんに投票してくらはい。 あずま
07/09[15:01]見上げればほら♪ 危険な月明り♪ 狂気と欲望の♪ 探検発見♪ 僕の街♪ (嘘)(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:02]調べて納得。うんそうか。 あずま
07/09[15:03]おもしろ地図をひろげよお〜♪ BRANFO
07/09[15:04]こ〜んにちわぁ☆ はじめましてりゅ〜んっ☆>BRANFOさん のりぽん
07/09[15:04]マテ のりぽん
07/09[15:04]あ、これはどうもはじめまして。>のりぽんさん BRANFO
07/09[15:05]リア BRANFO
07/09[15:06]まあ。はじめまして。 あずま
07/09[15:06][rank]はずいぶんと見ましたが、チャットに出て来られるとは。 あずま
07/09[rank]マドーアーマー・セット・オン!
07/09[15:07]どうも。よろしくです>あずまさん BRANFO
07/09[rank]あら。投稿がばれていましたか。
07/09[15:08]いきなり話は深い部分に迫りますが、BRANFOさんはカレーの国にお詳しいのですか。 あずま
07/09[15:09]そ、そんないきなり迫るなんて BRANFO
07/09[15:10]こころの準備が・・・ BRANFO
07/09[15:10]あたくしもカレーの国には一度行ってみたく。 あずま
07/09[15:10]そうです‥ 迫るのは‥ せめて3回目のデート以降にしましょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[rank]カレーノクニッテナンデスカー ミーハシラナイアルヨ
07/09[15:11]そ、そうですか。カレーの国には随分お詳しいということで。 あずま
07/09[15:12]フランス系ザンスか(-_-;;; のりぽん
07/09[15:12]お。カレーの国に行ってみたいのですね。 BRANFO
07/09[15:12]やはり髪は薄い緑のふわふわなのですか? のりぽん
07/09[15:14]そうですか3回デートすればOKですか覚えておきます BRANFO
07/09[15:15]ええもう。夢の国だという噂です。 あずま
07/09[15:15]詳しいなんてことはないです、いやそのあの。 BRANFO
07/09[15:15]ポニーテールですー BRANFO
07/09[15:16]1回目はジャブ‥ 2回目はボディー そして3回目からラッシュをかけるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:16]夢の国ってどっからそんな噂が(汗) BRANFO
07/09[15:16]BRANFOさんはしっぽ頭なんですか。 あずま
07/09[15:17]じゃ、夢の国ではないのですか。 あずま
07/09[15:18]歩くとしっぽ頭が揺れて(*^^*)o BRANFO
07/09[15:18]髪は何色ですか。 あずま
07/09[15:19]ねっ、猫は飼っていますか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:20]夢… そう、人によってはきっと夢の国なのかもしれない… BRANFO
07/09[15:20]http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/3256/NTINA.GIF::しっぽ頭 BRANFO
07/09[15:21]ええ。あたくしの中ではかなりの夢の国っぷりです。 あずま
07/09[15:21] リンク→ しっぽ頭 BRANFO
07/09[15:21]髪はみどりです。ああんっ BRANFO
07/09[15:22]ねこ、ですか。私の頭の中に生息していますよ。 BRANFO
07/09[15:22]う。16x32ピクセルの世界にお住まいですか。 あずま
07/09[15:22]さて、そろそろ査問を終わりにしましょう‥ 結果が出るまで党員資格は停止させていただきます(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:24]16x32ピクセル<それを加工する腕は持ち合わせておらず。がっくり。 BRANFO
07/09[15:25]トウインッテナンデスカー BRANFO
07/09[15:25]なお、資格停止中はカレーの国から、中立のサイド6に移動していただきます(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:26]ああ。ひざぱMLは手動登録なのか。こない。 BRANFO
07/09[15:26]なお、宇宙コロニーサイド6には猫はいません(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[15:26]とりあえず判明したのは「カレーの国に関わりのある魔導の力をもつ少女」という点だけでしたな のりぽん
07/09[15:26]サイド6に行ってもがんばるんだよ。党員資格。 BRANFO
07/09[15:28]頭の中にねこがいるからオッケーオッケー BRANFO
07/09[15:28]星のない空の下の猫のいない街か‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[15:29]ジャレコの「ゲーム天国」にも詳しい独自の調査が。 あずま
07/09[15:29]詳しい<詳しいという あずま
07/09[rank]頭の上にねこみみがあるからおっけーおっけー
07/09[15:30]せ、せりあ、いっきま〜す BRANFO
07/09[15:31]独自の調査ってあの時のかっ BRANFO
07/09[15:32]む。つけねこみみにはチトきびしいですわよ。 BRANFO
07/09[15:33]じゃああなたがネコ。 BRANFO
07/09[15:33]さらに「ファンファンファーマシィー」の絵本を買おうかどうか考えたことがあるという独自の調査も。 あずま
07/09[15:34]報告に誤りありと調査部にお伝え下さい BRANFO
07/09[15:35]絵本はねぇ・・・ BRANFO
07/09[15:35]買いなされ。本屋で見てきたけどテレビ版の絵みたいだし。 あずま
07/09[15:35]では調査部に伝えます。 あずま
07/09[15:36]カウント26か… ほとんど誰も見てないって事ね(謎) BRANFO
07/09[15:37]きゅるるっ テレビの絵ですか。考え直す余地あり…と BRANFO
07/09[15:37]「アルデルの小瓶」という名のアメ瓶が出ないもののかと悩む某氏 のりぽん
07/09[15:37]そのことは頭の中にとどめておきます BRANFO
07/09[15:37]失敗(/o;) のりぽん
07/09[15:38]では調査部には作戦順調と伝えまする。 あずま
07/09[15:38]れいじんぐすとーむっ BRANFO
07/09[15:40]ファミ通とかといっしょに絵本を買うと皆の注目を浴びますぞ。 あずま
07/09[15:41]やはり、絵本は「なかよし」といっしょに買うのがさりげなくてよいですな のりぽん
07/09[15:41]んにゃっ。再登録ぅ〜 BRANFO
07/09[15:41]それも絵本は最新巻まで一度に買うと、なんかすごい人として羨望の目でみられますぞ。 あずま
07/09[15:42]絵本と言ったら核拡散(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:42]人気者になれますか。わあい BRANFO
07/09[15:43]14ページ(フルカラー)なのにどうしてこんなに重いんだ。という思いがふつふつと。 あずま
07/09[15:44]14ページ400円とか聞くと薄くて高い本よりタチが悪く。 あずま
07/09[15:46]ああ。保存性が高いですからね。 BRANFO
07/09[15:47]お子様の乱暴な扱いにも耐えていけるような仕様なのです のりぽん
07/09[15:47]武器のごとき硬さ。 あずま
07/09[15:48]虫干しすれば何年でも何十年でも読めるのでせう のりぽん
07/09[15:51]ありゃりゃ。カレーの国からが更新されてるはずなのに、されてないように見える。 あずま
07/09[15:51]どっかでキャッシュされてるのかなあ。 あずま
07/09[15:51]いつになったらできるのだろ(ぼそ) こうたつ
07/09[15:52]_-) ろんろん少佐β
07/09[15:52]えーとね。あれとこれとそれを片付けるまでは… あずま
07/09[15:52](謎) あずま
07/09[15:52]なるほど、こうたつ氏はすでに結婚していて子供ができるのを待つばかり‥ っとφ(.. ) ろんろん少佐β
07/09[15:53]なぜじゃあ!違うぞ(爆) こうたつ
07/09[15:53]ほほう。順調に行けば10カ月ほどで… あずま
07/09[15:53]むー。更新されてないはずなのに、なぜか日付が更新されてる。 BRANFO
07/09[15:54]わたくしが描きましょうか。(ウソウソ) BRANFO
07/09[15:54]ががん。そうなのですか。 あずま
07/09[15:55]式に呼んでもらえなかった。しくしく BRANFO
07/09[15:56]カレーの国時間?(^^; のりぽん
07/09[15:57]カレーの国時間が5日も進んでいるなんて。 あずま
07/09[15:57]式に<ちっ(-_-) ちゃっと友人挨拶であることないことを言う予定が のりぽん
07/09[15:57]むぅ… 更新日は書き換えてないんだけどなぁ BRANFO
07/09[15:58]こうなれば久遠さんの結婚式に呼んでもらう鹿(;_;) のりぽん
07/09[rank]茅ヶ崎は70年以上昔だということは秘密だよ
07/09[15:58]挨拶では「結婚は人生の墓場と申します」とか言ってみたい。 あずま
07/09[15:58]とりあえず、子造りのためには一人月はもらわんとなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[15:59]結婚してねえぞ! こうたつ
07/09[rank]一人月=30人×1日
07/09[rank]「新郎が私の姉と付き合っていた頃から、新郎と私は良き友人でありました‥」
07/09[16:00]そんな謙遜なさらずに。 BRANFO
07/09[rank]新郎神父の入場です
07/09[16:01]心労神父に泣かされる新郎新婦か‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[16:04][rank]<ちょっとまて。それはダレのセリフです? BRANFO
07/09[16:04]挨拶で「浜村淳です」とか言いたいなあ。 あずま
07/09[16:04]レナさんかな〜?( '-') のりぽん
07/09[16:06]「最初は新婦の弟が新婦の家の電話番号を教えたことがきっかけでした…」とか( '-') のりぽん
07/09[16:07]レナさんか。よかっ…た? BRANFO
07/09[16:08]うむむ。ますますもって新婦に見られてはならないチャットなのであります。 あずま
07/09[rank]「新郎のご友人様方より祝福のEメールが届いております」
07/09[16:11]イソターネット結婚式って なんかそのうちできるカモしれないってふと思う(^^; のりぽん
07/09[16:12]し、しんぷ? めったなことをいうもんじゃありませんっ(汗) BRANFO
07/09[16:12]なぜ俺が、、 こうたつ
07/09[16:13]cgiの画面で「Submit」のボタンを押すと婚姻届を出したことになるとか。 あずま
07/09[16:13]世界のどこにいても出席可能 とか(^^;; のりぽん
07/09[16:15]ふ〜 登録完了にゃ〜(^^) BRANFO
07/09[16:17]ま〜 なんかあねさま引っ越すみたいだからね〜(^^; BRANFO
07/09[16:19]らら そりわ残念(;_;)<ぉぃ のりぽん
07/09[16:21]ふぅ、これであねさまのみも安全になった…と(-_-;;; BRANFO
07/09[16:22]レナさんの身も安全になったと。 あずま
07/09[16:23]みゅ。レナさんもねらわれていたですか BRANFO
07/09[16:24]いえ。下手をすると姉さまに処刑されるという噂でして。 あずま
07/09[16:25]さくらのえがとってもぷりちー☆(*^^*) BRANFO
07/09[16:27]ああなるほど。それは難儀ですな(^^;>レナさん BRANFO
07/09[16:27]レナさんご一家のことはよくご存知なのですか。 あずま
07/09[16:30]あ、マロン のりぽん
07/09[16:32]家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています(^^; %ホントカ爆 BRANFO
07/09[16:33]むむマロン BRANFO
07/09[16:34]ああマロン あずま
07/09[16:44]まろマロン BRANFO
07/09[rank]男のマロン
07/09[rank]こんぴた触って3年。8で割った余りとは下位3ビットを取り出したものだと悟る。
07/09[rank]こんぴた触って3年。腕が疲れるのはprintfばかり打っていたからだと悟る。
07/09[16:58]http://www3.big.or.jp/~sakura/crayon/vote/main.cgi のりぽん
07/09[17:01]くう。15000票か。 あずま
07/09[17:01]うっ。6位にちびシルバーがいる罠。 あずま
07/09[17:02]うっ。クラウドのコスプレを夏もやるとか書いてる人がいる。 あずま
07/09[17:04]無制限か〜(^^;;; 腕がなるというか(笑) のりぽん
07/09[17:04]ああ。やばいわこれ。50万票ぐらい入れてしまうかも。 あずま
07/09[17:05]連打禁止って書いてないけど、やっぱダメかな。 あずま
07/09[17:07]むー(^^; いいなー(爆) BRANFO
07/09[17:07]無茶はやめませう(-_-;;; ここと同じサーバですぞ(爆) のりぽん
07/09[17:08]お。ロックがかかった。連打のチェックなのかな。 あずま
07/09[17:09]ああ。big3なんだ。投票があまり繁盛すると、このチャットも切られたりするのですな。 あずま
07/09[rank]遊びの合間に仕事をする -12点
07/09[17:10]よぉし 死神を駒にするぞう(殴) BRANFO
07/09[17:10]あれから2年。がっこの回線も随分早くなり。 あずま
07/09[17:10]当時と比べものにならないぐらい軽くなってしまったなあ。 あずま
07/09[17:11]もっと早く回線を替えて欲しかった。詠嘆。 あずま
07/09[rank]気がつけば半年髪を切っていない某氏
07/09[17:13]はえ〜(^^;;; あっというまにクラウドが駆け抜けていったわ のりぽん
07/09[17:14]なんだか。1票に1秒かからないんですわ。 あずま
07/09[17:14]うちのがっこもえらくなったものよのう。 あずま
07/09[17:15]もうちょっとやったらやめとこう。 あずま
07/09[17:15]ですね、スクリプト的には早そうだわ のりぽん
07/09[17:15]回線状態もいいんだろうけど(^^; のりぽん
07/09[rank]NDRな人に見つけられる不運
07/09[17:17]マシンの性能もなんでもの頃より格段によくなってますしね。 あずま
07/09[rank]NDRな人。ある意味ゲスよりもタチが悪いという噂…
07/09[17:21]えらい言われようやな(^^;;; のりぽん
07/09[17:22]や、やばー。中毒がよみがえってきたわ。 あずま
07/09[17:25]なんかブラウザ2枚開いてるし(-_-;;;;;; のりぽん
07/09[17:26]あと100票、とか考えてしまうあたりがもう中毒。 あずま
07/09[17:27]順位一つあげてから と考えてるあたりで(略) のりぽん
07/09[17:27]ああ。熱中できるモノがあるなんてうらやましい。 BRANFO
07/09[17:28]おーるまいてぃな投票頁はないかー BRANFO
07/09[17:28]8:1000票。ここいらへんでやめとこう。 あずま
07/09[rank]フラミンゴが今人気!
07/09[17:29]ないんかな。なんでもランキングを受け継ぎしものは。 あずま
07/09(17:30)いちお、うちんとこにあるけどさ Sian♪
07/09[17:31]瀧澤バリアのようにクラウド(変装)を並べるのもいいな。 あずま
07/09[17:32]ええ。以前投票したことがあります。ここで。 あずま
07/09[17:32]いちお<さばおちしたままです… と思ったら出た(^^; BRANFO
07/09[17:34]をを。投票できたー。 あずま
07/09[17:35]ああ。やっぱ面白いわ。投票物を見てるだけで。 あずま
07/09(17:37)30000票近くはいってるのに眠らせとくのももったいなかったんで少し前に復活させました Sian♪
07/09[17:38]並んだ意味不明な言葉の中に知ってるものを発見して楽しかったり。 BRANFO
07/09[17:40]車が欲しい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[17:42]車がほしいけど置く場所がない ku〜の字
07/09[17:42]し〜な☆ちゃん‥ 計数工学科数理コースって何?^^;; ろんろん少佐β
07/09(17:43)私のいってる学科とコース、以上にどうこたえろと(^^;; Sian♪
07/09[17:44]計数工学って事はさぁ‥ ヲレと一緒にメイドロボ作ろうって約束をやぶったなぁ(/o;) ろんろん少佐β
07/09[17:44]車ってな金かかるど〜 のりぽん
07/09(17:44)いつだ、いつそんな約束をしたんだ!(^^;; Sian♪
07/09[17:45]まあ、真面目な意見を言うと、計数工学って何どんなのって事^^;; ろんろん少佐β
07/09[17:45]計数って、なんかイメージがわかないですわ。 あずま
07/09[17:45]生物工〜 ku〜の字
07/09[17:46]沖縄だと中古は下がるでしょう、潮風があるから^^;; ろんろん少佐β
07/09[17:46]計算ばかりする学科なのでしょうか。 あずま
07/09[17:46]こんぴた使って。 あずま
07/09[17:46]潮風<維持費を計算にいれりゃとんとんだわさ のりぽん
07/09(17:46)まー一応、計測 + 数理ってことなってる Sian♪
07/09[17:47]計数って、多分確率統計とかを組み合わせるんぢゃないのかな、とか勝手にそうぞうしたり^^;; ろんろん少佐β
07/09[17:48]維持費か‥ そうか潮風が逆にそっちにも負担をかけるか^^;; ろんろん少佐β
07/09[17:48]数学な世界なのですか。 あずま
07/09[17:49]つまり‥ 女の子のスリーサイズを計測‥ そして、将来のサイズを数学的に算出‥ するのですねっ?(-_-;;;;>計数 ろんろん少佐β
07/09(17:49)応用物理ってことになってる…ま、その方面のいわばなんでも屋的な感じ Sian♪
07/09(17:50)スリーサイズはカオスに支配されているので予測不能です(とかいう Sian♪
07/09[17:50]数学は楽しいんだけど‥ 人よりできないと飯の種にならんので諦めた^^;; ろんろん少佐β
07/09[17:50]へええ。工学部のような理学部のような。 あずま
07/09[17:50]なるほど(-_-;>スリーサイズ計数 のりぽん
07/09[17:51]しかしっ、いかなる分布でも、サンプル数が多ければ通常分布で予想できるはずですぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[17:52]スリーサイズ計数>無理だっちゅーの! こうたつ
07/09(17:52)そうみせかけておいて、ある閾値を越えると急に大きくなったり小さくなったりするのですよ(ぉぃぉぃ Sian♪
07/09[17:53]葉面積でもそんなにいい正規分布は示さないようにだね、スリーサイズもいい分布は示さないのだよ。自然の力はすごいよ(謎) こうたつ
07/09[17:53](爆) ろんろん少佐β
07/09[17:53]小さくなりますか。こりゃフラクタルもびっくり。 あずま
07/09[17:54]むう 実に説得力がある(-_-;;;←されないように のりぽん
07/09[17:54]そういえば、ヲレ、専攻で取らないといけない数学は全部終わっちゃったんだよなぁ‥^^;;%ああ、もうそんなに長く学生でいられない‥ ろんろん少佐β
07/09(17:55)まー、そーゆーことなんで、カオスの研究と脳の研究が一つの研究室で行なわれるよーなところです Sian♪
07/09[17:56]ほええ。工学部って言っても幅広いなあ。 あずま
07/09[17:56]ほう、カオスと胸の ku〜の字
07/09[17:56]なんかファイナンス関係で企業受けする数学のクラスがあるので取らんか、とか教授に誘われたけど‥ 技術屋目指してるからあんまり意味なくて取らなかった。 ろんろん少佐β
07/09[17:57]理学部のうちの学科も幅が広いなりよ。葉面積を測ってるとこから汚染物質を除去するもの作ってる所まで。 こうたつ
07/09[17:59]カオスを数学でですか‥ 難しいですな‥。 ろんろん少佐β
07/09[17:59]まあ、あたくしも電子工学だけど大学院に来て一回も電圧なんか測ったことなかったり。 あずま
07/09(18:01)ふふふ、電圧は実験でいくどもなくはかりましたともさ… Sian♪
07/09[18:01]あらら、計ってないですか^^;; まあ、うちもHPVEEとか言うこんぴプログラムが主なので実際に電圧を計る事は少ないと思いますが^^;; ろんろん少佐β
07/09(18:02)そーいや、この前MacのIIcとかゆーので、雑音の解析なんぞやった(はぢめてまともにまっくにさわった Sian♪
07/09[18:02]学部のときはまあ、測ったり測らなかったり。 あずま
07/09[18:02]あっ、HPVEEとは ひゅ〜れっと ぱっか〜ど びぢゅある えれくとりっく えんばいあめんと とかいう計器と繋がった変なプログラムです^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:03]そういえばレポートをゐいんどうずでつくってまっくで出力というとんでもねえこともやったし。 こうたつ
07/09[18:03]びぢゅある ぢゃなくて ば〜ちゃる 鴨しれん^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:04]雑音の解析ですか‥。 面白そうだな^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:05]ラジオと同じ原理で雑音から同一周波数をサンプリングでもするんですか?^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:06]やっぱ周波数領域で分布を捜すんかな。 あずま
07/09(18:06)いや、測定の際の外部雑音ののぞき方とか、熱雑音からぼるつまん定数をはかるとか Sian♪
07/09[rank]「うちの学部も電脳美少女学科から抱き枕学科まで幅広いからねえ」 某大萌学部
07/09[18:08]むう。抱き枕学科か。入りなおしたいなあ。 あずま
07/09[18:09]では私は電脳美少女学科に‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[18:09]学部3年から編入できるかな。 あずま
07/09[18:10]ヲレ的にはし〜な☆ちゃんはもっとバリバリの電子工学系に走ると思ってたんだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/09[rank]イヤな抱き枕もを作らねばらなぬこともある。それでもいいのか。
07/09[18:11]うむむ。あまりジャイアンの母上の抱き枕は作りたくないなあ。 あずま
07/09[18:11]いや。これも抱き枕界の発展のためには仕方がないのだ。 あずま
07/09(18:11)電子情報工学科なら考えはしたんだけど Sian♪
07/09[18:12]ぽんさんなんかも、NDRに一年生の頃からいたら、情報系に走ってたろう^^;; ろんろん少佐β
07/09(18:12)あー、うち、情報系もできるから(じゃなきゃえらばん Sian♪
07/09[18:13]そうだねえ。どこ行ってもこんぴた使うところあるもんね。 あずま
07/09[18:13]私も電気だけは嫌だったので、うちの学部にしたですよ^^;; ろんろん少佐β
07/09(18:14)さて、めしめし Sian♪
07/09[18:14]しめしめ。(意味無) あずま
07/09[18:15]ふみふみ(無意味) ろんろん少佐β
07/09[18:15]うちの学科にゃ情報系の専攻はないですわん(;_;) のりぽん
07/09[18:16]一度こんぴで遊んでしまうと、情報系はなぜか必須のような気になってしまう^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:17]う。教育学部ではつらいか。 あずま
07/09[18:18]B大に編入しなさいっ(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
07/09[18:18]学部の中には情報教育学科とかありますけど (で、そこの端末室の常連^^;;) のりぽん
07/09[18:19]ほほう。情報教育ですとな。あるもんですなあ。 あずま
07/09[18:19]ふみふみ(遅ー) BRANFO
07/09[18:19]いや はむはむ BRANFO
07/09[18:20]それって‥ いたいけな少年少女にいけない情報を与える学科ですか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[18:20]学校教材用アプリケーションのプログラムだかもやってるらしいでぷ のりぽん
07/09[rank]嬢抱教育学科
07/09[18:21]へえ。 それ面白そうぢゃないですか>ぽんさん ろんろん少佐β
07/09[18:22]詳しいこたしらんけどね(^^;; のりぽん
07/09[18:22]イースターエッグとして、ぽんさんのヌード写真を組み込んで全国の小中学校に配布‥(*^^*) ろんろん少佐β
07/09[18:25]ふむ‥ 無理やりぽんさんを情報処理の道に引きずり込んでおくべきだった‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[18:25]却下。 こうたつ
07/09[18:26]ん〜 でも 元が理工系な思考(嗜好)じゃないからね(^^; のりぽん
07/09[18:26]同じ道に入ると、10年でも20年でも情報交換の為に連絡取るぢゃないですか‥^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:27]20年後、ぽんさんの娘が食べ頃になったら‥ みんなで遊びに行ける訳だしぃ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[18:29]高校生で88か。末恐ろしい^^;; こうたつ
07/09[18:29]き…きさまなぞにわたしの娘はやらぬぞっ(-_-;;; のりぽん
07/09[18:29]いや、情報処理だけなら、数学もそんなに取らないで済むし、経験が物を言う世界だから好きならば結構行けると思いますよ^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:29]ぜひこすぷれを りりかの夫
07/09[18:29]物心ついた頃から英才教育で のりぽん
07/09[18:30]理工学系で数学を沢山取るのは電気があるからですよ、きっと。情報処理のみなら、基礎を取って、後は好みによって数学を付け足すように取れば済むです^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:30]むぎわら帽子にロングのワンピースが似合うおんなのこにするのだっ(T-T)o のりぽん
07/09[18:31]むぎわら帽子にロングのワンピースが似合うおんなのこ<いただきます(-人-) ろんろん少佐β
07/09[18:32]一番手はお父さんでいいですから‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[18:32]むぎわら帽子にピンクのおだんご頭にしてお返しします。 あずま
07/09[18:33]そうか、なら ゆるs(0_0)\(-_-#) のりぽん
07/09[18:33]ええもう。数学がイヤだったら電磁気は避けた方がいいかも知れない。 あずま
07/09[18:33]むぎわら帽子に持田香織の着てるような服にしてお返しします。 こうたつ
07/09[18:33]だから紫の上大作戦ではないというに(^^;;;;; のりぽん
07/09[18:33]南国の太陽の下で健康的に育ててやってください‥ 期待してまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[18:34]もちろんD仕様にしておきますが。 こうたつ
07/09[18:35]決定ですな‥ 20年後にお会いしましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]そして20年後ぽん氏の娘、歌手デビュー(笑)
07/09[18:36]ぢゃあ 20年後にコミケ会場にて(違爆) のりぽん
07/09[rank]シングルは200万枚の大ヒット
07/09[rank]しかし、ただ踊っているだけの人だった(爆)
07/09[18:37]歌手にさせるくらいだったら声優にっ(T-T)o<マテ のりぽん
07/09[rank]ふふふ‥ 売れたいのだろう‥ この業界はあまくないんだよ‥ どうすればいいか‥ わかるね?(-_☆)
07/09[rank]しかも「そのグループの間違い探し」とまで言われてしまう
07/09[rank]君の素質を確かめたい‥ 服を脱いでベッドに横になってくれ‥
07/09[rank]でもそんな「間違い探し」にもファンがいるのだから世の中分からないものだ
07/09[18:38]むう、生まれる前からピンチですか(/o;)>あたしの娘 のりぽん
07/09[rank]わたし……大学を休学する。
07/09[18:39][rank]わたし<いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(/o;) そこまで親に似ないでぇぇ のりぽん
07/09[rank]ふふふ‥ 君は素直でいい娘だよ‥ ただ‥ 君の父上が悪いのだよ‥ なぁに‥20年ほど前の話さ‥
07/09[rank]製造決定ですか、予約しておきます
07/09[rank]あの‥ 名前は「見張る」にしましょう‥(-_-;;;
07/09[18:42]なんでやねん( -_-)/☆";;^^) のりぽん
07/09[rank]お父さん‥ 就職決まりました‥ あり○そふとと言う会社です‥ お父さんはご存じないかもしれませんが‥ 小さいけどいい会社なんです‥
07/09[rank]あたしねぇ‥ 大きくなったらお父さんのお嫁さんになるぅ☆
07/09(18:44)あ○す…そのころまでどどさんいるかなぁ… Sian♪
07/09[18:44]社長あたりになってるカモ のりぽん
07/09[18:45]とりあえず、20年後を楽しみに待ちましょう^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:45]そして、周りにはマルチをはべらしてるに違いない(羨) のりぽん
07/09(18:46)○りすでまるちかい!(^^;; Sian♪
07/09[18:47]まあ、吸収合併くらいはするでしょう‥ あの方なら^^;; ろんろん少佐β
07/09[18:48]しゃちょうか… すげぇな(^^; %皮算用 BRANFO
07/09[rank]り○ふとあり○そふと合併!
07/09[rank]パパあ。あたしぃ、ありすそふとが欲しいのお。
07/09[18:50]もし、娘を海外留学させるのなら、私に連絡ください(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
07/09[18:50]ふふふのふ。 久遠
07/09[rank]しょうがない娘だな。ほら。これで株を買いなさい。無駄遣いするんじゃないよ。
07/09[18:51]歩が4枚(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[18:51]棒ナスげっと〜 (-_-; 久遠
07/09[18:51]ああ。また古いバグが出た。…ああ。 あずま
07/09[rank]代アニ脱税
07/09[18:51]ちょっぴり幸せ。(-_-; 久遠
07/09[18:51]ろんさん宅にでも下宿させてくれますか それは安心だ<ナヌ のりぽん
07/09[18:52]48050円(-_-; BRANFO
07/09[18:52]久遠ちゃん‥ ドルを買って送りなさい‥ 欲しい車があるのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[18:52]ろんさんにまかせればいろんんか経験ができましょうぞ。 BRANFO
07/09(18:52)ぶ、同じニュースみてんのかな(^^;;>代アニ Sian♪
07/09[18:53]いろんな BRANFO
07/09[18:53]これでドリームキャストがスカな機械じゃなきゃもっと幸せ (-_-; 久遠
07/09[18:54]地元にビートマニアが入る… サイフが軽ぃ…(-_-;;; BRANFO
07/09[18:54]いかんな。ここでTVの電源を入れてしまうと、またブレーカーが落ちるな・・・(-_-; 久遠
07/09[18:55]車なぞ無用です。若い内に自分の足を鍛えておくべし・・・(-_-; 久遠
07/09[18:56]車なくても問題ないとこに住んでるならそれで構わないでしょう のりぽん
07/09[18:56]あのゲームはなぁ・・・。ってゲームなんだろうか・・・? (-_-; 久遠
07/09[18:56]my自転車「豪天号」…(-_-;;; BRANFO
07/09[18:57]むしろ都会に成る程、車なぞ使い難い物でせう。 久遠
07/09[18:57]ヒップホップがかっこよく盛り上がるが実は簡単な罠…(-_-;;; BRANFO
07/09[18:57]りうきうは電車ないので車ないと生きてけません(/o;) のりぽん
07/09[18:58]私には文明の利器、JR東海がある・・・(-_-; 久遠
07/09[18:58]であ 去ります(-_-)/~ BRANFO
07/09[18:59]あーんど、名古屋市内の移動はどうかんがえても地下鉄のが速い。 久遠
07/09[18:59]ラブホテル産業の少ないこちらにおいて‥ 車は重要な位置をしめるのですよ‥ 主にバックシートですが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[18:59]うふふふ あちきの愛車「昇天号」と名前が似てますな(-_-;;; のりぽん
07/09[18:59]また〜>カレ〜の国諜報員 ろんろん少佐β
07/09[18:59]さらば。ブレイブフェンサーの人よ(違) (-_-)/~ 久遠
07/09[19:01]青い缶詰があるでわないですか・・・(-_-; 久遠
07/09[19:02]部屋につれこみなさい(-_-) のりぽん
07/09[19:04]とりあえず私の部屋はちらかってるので駄目です (-_-; 久遠
07/09[19:04]なるほど 久遠さんは自宅近くの公園でお花見 と.../(。。) のりぽん
07/09[19:05]私の部屋もちらかってるのでアウト(/o;) ろんろん少佐β
07/09[19:05]こないだ大量に本を捨てたはずなのに。いつの間にかまた物が増えとる・・・(-_-; 久遠
07/09[19:05]なんかえらく古い話のような。 久遠
07/09[19:06]んじゃ、ろんしゃんはお向かいさんのお花見で我慢 と.../(。。) のりぽん
07/09[19:07]お向かいさん<飽きた(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[19:07]いや。ちらかってる物によりますよ。ただ単に普通の物が散らかってるだけなら世話好きな女の子なら掃除とかしてくれますぜ、旦那(-_-; 久遠
07/09[19:07]こたつさんにはつれこむようなひともいませぬ。。 こうたつ
07/09[19:07]部屋に来ないかと言えば来そうな女がいる時に、なにが悲しゅうてお向かいさん見なけりゃならんのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[19:08]なんで沖縄はNHKの受信料が安いんだー おかざき
07/09[rank]自分と同じ趣味の女の子を連れて来ると大切な物を大量に持っていかれてしまう自信がある(はい|いいえ)
07/09[19:09]払ってないので安いかどうかわかりません(爆) のりぽん
07/09[19:09]もともと沖縄には受信料という定義はなかったのだよ。 こうたつ
07/09[rank]このコスプレ写真と同人誌(やおい本)を会社にバラされたくなかったら私達を手伝って描いてもらいましょうか。
07/09[19:11]ないよん 民放さきだから のりぽん
07/09[rank]厳しい世界ね・・・・
07/09[19:11]定義がないってそんなの理由になりますか おかざき
07/09[19:12]ってネタが「ジオブリーダース」とか言う漫画に載っとるそうだが知らんので無念。(-_-; 久遠
07/09[19:13]うちはNHK見てないから。と言い張ってみる。(-_-; 久遠
07/09[19:13]沖縄ってNHKFMとかはあるの? おかざき
07/09[19:13]おかざきさんは確実に観てますな。教育の方だけど。 久遠
07/09[19:15]いや、最近はあまり観てないですよ。今日はがんこちゃんとほたるといぢわるな猿の人形劇とこのまち大好きときっずなんとかしか おかざき
07/09[19:16]NHKFM<あります // 受信料が安いのは未払い率の高さとか所得の低さなんじゃない? のりぽん
07/09[19:16]未払い率<7割だそうですね。 おかざき
07/09[19:17]んー、しかしそれが理由になるかなぁ。 おかざき
07/09[19:17]あずきちゃんとか・・・(-_-; 久遠
07/09[19:17]誰も払わないもの(^^;;; のりぽん
07/09[19:18]あずきちゃん<よく観忘れます(^^;先週また昔のやってましたね おかざき
07/09[19:19]私も払ってない(ぉ おかざき
07/09[19:20]ではこれにて /(-_-) 久遠
07/09[19:21]それにねえ きょうびケーブルテレビで月3000円な時代にNHK受信料など割高すぎて話にならんわ:-) のりぽん
07/09[19:21]ではまた。 おかざき
07/09[rank]自転車のことを「ケッタ」と呼ぶ地域はどのくらいありますか?
07/09[19:22]そんなに金とりたきゃ スクランブルかけてみるとかケーブルにすりゃいいの(^^; のりぽん
07/09[19:23]とかいいつつ、W杯でNHKBSを一日何時間も見ていたり(-_-;;; のりぽん
07/09[19:23]へへ、訪問集金の人の根性が足りないのさ おかざき
07/09[rank]フジテレビの受信料を騙されて払ったことがあるサザエさんにスマッシュ!!
07/09[19:24]おー、BSをタダでみるとはやるなぁ。 おかざき
07/09[19:25]BSアンテナあると狙われるんだけどね(^^;; でも結局払わないまま数年でし のりぽん
07/09[rank]どうしてNHK−BSでは政見放送を流さないのだろうか?
07/09[19:29][19:15]ああ。キッズなんちゃらをご覧になってますか。 あずま
07/09[19:29]ありゃあいい番組ですわ。。 あずま
07/09[19:29]ところで「ほたる」ってなんですか。 あずま
07/09[19:29]ああ。人形劇ですか。 あずま
07/09[19:30]あ、ホタルと猿が出てきた人形劇です(^^; おかざき
07/09[19:31]キッズなんちゃら<今日はじめて観たです。 おかざき
07/09[19:31]告知にある投票システムっていつ復活されたんです? おかざき
07/09[19:33]最近、だそうで。 あずま
07/09[19:34]キッズチャレンジは子供しか出ませんからな。 あずま
07/09[19:36]今日は虫採りやってたです。なんか最後のカブトムシとクワガタが見つかったのは胡散臭かった おかざき
07/09[19:36]なんかわらわら見つかってましたね。最後で。 あずま
07/09[19:37]スタッフがそっと置いたに違いない おかざき
07/09[19:37]あの番組は大人は手出ししない、という方針なのに。 あずま
07/09[19:38]かなり観ておられるようで。 おかざき
07/09[rank]NHKの番組はある意味渋谷系だ!!
07/09[19:40]ええもう。 あずま
07/09[19:41]教育を観ずにがっこに行けるかってなもんです。 あずま
07/09[19:41]キッズチャレンジ<暇あったら見てみよう ../(。。) のりぽん
07/09[19:42]あああ ハトよぉ((;o;)) こんぴ室に鳩がはいってきたぁぁ のりぽん
07/09[19:43]それだけ観てると再放送を何度も観ることになりませんですか おかざき
07/09[19:43]めっちゃ飛んでる〜((;_;)) 部屋の中で見るとでかいよぉぉ のりぽん
07/09[19:44]ふ‥ NHKの受信料‥ 払った事ないな‥。 ろんろん少佐β
07/09[19:44]出ていった ほっ(-o-) のりぽん
07/09[19:44]鳩<入ってくるもんですか。うちにはすずめ おかざき
07/09[19:44]ええまあ、のんびりと。合間にご飯食べたり新聞読んだりビデオ観たりシャワー浴びたりですわ。 あずま
07/09[19:45]くらいしか入ってきませんけど おかざき
07/09[19:45]あ、一度コウモリが入ってたな。 おかざき
07/09[19:46]NHKなんて嫌いなのさ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[19:46]すずめならよく入ってきます。2羽一度に入ってきたこともあるし おかざき
07/09[19:47]市場原理を無視した受信料なる物の徴収‥ 絶対に間違っておる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]NHK−CS
07/09[19:48]国営放送らしいですから のりぽん
07/09[rank]NHKは国営放送ではなく公共放送であることをお子様に教えてあげて下さい。
07/09[19:49]市場原理なんか導入しなくてもいい。NHKは十分なサービスをしてる。 あずま
07/09[rank]イギリスBBCも公共放送であることをお子様に教えてあげて下さい。
07/09[19:50]こっちならば公共放送ならばパブリックチャンネルの設営が義務だぞ‥ 一方的に保守派の思想を巻散らしている上にろくな経営をしていない官僚の天下り先が「公共」を名乗るなど10000年早い(-_-) ろんろん少佐β
07/09[19:51]ぱんつを見せるか民放になるか選べ!(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]NHKは一部のマニアにいろいろなサービスを行っていることをお子様に教えてあげて下さい。
07/09[19:54]どんな角度からもぱんつが見えない、シャワー浴びていても湯気が異常に多い‥ これらの保守的な思想は世の中を駄目にする!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]§宮城県沖地震の時、停波しなかったラジオ放送局はNHKだけであった。 ○か×か?
07/09[19:54]サービスのつもりでつくってるわけじゃなかろ(^^;;;;;;;;; のりぽん
07/09[rank]極右の小林よしのり氏曰くNHKは「サヨク」らしい。
07/09[19:56]小林よしのりha ろんろん少佐β
07/09[19:56]小林よしのりは右翼か??^^;; ろんろん少佐β
07/09[rank]NHKでも大相撲や柔道以外の格闘技の中継をしろ!!
07/09[19:57]まあ、政治を良くしようとする時に右翼だ左翼だ言っている時点で終わってるけどね‥。 ろんろん少佐β
07/09[19:57]真の改革は解体を以って初めて実現されるのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[19:58]ジーク、ジオン(-_-)/ ろんろん少佐β
07/09[19:59]別に全部のテレビが同じモノやらなくてもいいぢゃん:-) のりぽん
07/09[20:00]そんな事言うのならば、NHKに金を払ってやりなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[20:00]ごく一部マニア向けNHK やら ヲタ向けテレ東 やらそゆのがいっぱいあってこそ視聴者の取捨選択があるのですよ のりぽん
07/09[20:01]その選択権は視聴者にあるべきもの‥ 決して報道をする側の権利ではないのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[20:02]そう 選択権も与えられない地方などあってはいけないのです のりぽん
07/09[20:02]NHKのしている行為はまさに電波の押しうりです(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[20:03]よってすべての地方にテレ東系列局をっ(T-T)o のりぽん
07/09[20:03]民放の場合は市場原理に即しているのですよ。 広告がとれない地方ならば切ると‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[20:03]NHKに金を<テレビ(地上波)は無料であるべきという信念は曲げれませぬ(T-T)o のりぽん
07/09[20:04]NHK-BSも払ってないのは まあともかくとして(-_-;(逃げ) のりぽん
07/09[20:04]そりゃ信念でなく屁理屈ではないのかい?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]「竹中秀吉」の**が見えたというのは伝説である。
07/09[20:05]ふふふ‥ うちもBSは払ってません‥ ちゃんとアンテナも屋内用です(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[20:06]これはちゃんと地元で受信料を払っている祖父母の為の物‥ 決して私は見ていませんぞ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[20:06]NHKに対しての文句は、テレビ受像器があるってだけで金を取ろうという姿勢だけ。番組の内容については特に文句無し。嫌なら見ないだけだから。 %一撃 一介のキサキチ
07/09[20:07]いや、さらに言うとNHKのBSに金を払う必要はないよ。 ろんろん少佐β
07/09[20:08]どんなに見てても全く見なくても同じ料金を取ろうという姿勢は乱暴だよね(^^; のりぽん
07/09[20:08]NHKは難視聴区域でも番組が見られるようにする為に、国公費をつかってBSのプロジェクトを打ち上げたんだから。今ぢゃ別料金にしただけでなく、地上波の方でもBSの宣伝する極悪ぶりだけどさ。 ろんろん少佐β
07/09[20:09]民放の競争ったって役所の許認可で守られたぬるいものだし。で、競争したところで大していい作品を作ってるようにも見えないし。 あずま
07/09[20:09]番組内容も当初の公約と違って、まったくの別物にしやがった。ありゃ詐欺だよ。 ろんろん少佐β
07/09[20:10]うん。BSのやり方はあんまりだと思います。 あずま
07/09[20:11]ふむふむ、そんないきさつでしたか のりぽん
07/09[20:11]公約通りに進んでいれば、BSのうち数チャンネルは民放にも回っていたはずだしね。 そしたら、沖縄でもテレ東のアニメが見られたかもしれない。 ろんろん少佐β
07/09[20:12]まあ、家がBS導入してる身としてはチャンネルが増えることは嬉しいことなんだけど(^^;;; のりぽん
07/09[20:12]もちろん、全国規模のスポンサーをとる事になるので、全部の枠は放送できないけど、数社共同で1チャンネルずつってのはできたんだよ。 ろんろん少佐β
07/09[20:13]そのチャンネル確保の為に民放の方ぢゃ、普通の10倍するアナログハイビジョン用の器材も買わされてるのに‥。 ろんろん少佐β
07/09[20:15]無論、このアナログハイビジョンは鳴かず飛ばずなので、もうじきデジタルハイビジョンに取って変わられます。まさにドブに金を投げ捨てるのに付き合わされた感じですな‥。 ろんろん少佐β
07/09[20:17]これでもあなたは受信料を払いますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]来月から毒電波受信料はコンピニエンスストアでもお支払いいただけます
07/09[20:20]払いません:-) いままでもこれからも(笑) のりぽん
07/09[20:21]毒電波受信料なら喜んで払います(T-T)o<マテ のりぽん
07/09[20:21]毒電波受信料滞納すると‥ 脳内麻薬が減って萌える事ができなくなりますぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[20:23]まあ、結論を言えば‥ 民放はヲレの飯のタネなんだ! NHK‥ 視聴率とボーナスが関係ないなんて許せん(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/09[20:25]飯のタネ<それが本音か… 一介のキサキチ
07/09[20:26]ふふふ‥ 本音‥ まるで私がいままで建て前を言っていたかのような事を‥(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/09[20:29]建て前<でも、一番言いたいのはそこね。(嘘) 一介のキサキチ
07/09[20:30]ろんさんの実家は某茄子があまり出なかった と../(。。) のりぽん
07/09[20:31]いや、結構な額出てた‥ とか言うと干されますか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[20:32]ま、まあ人の3倍はNHKを楽しんでるような気がするので払うと思います。労働者となりし日には。 あずま
07/09[rank]「NHKを3倍楽しく見る方法」 あずま著 ¥1850
07/09[20:35]NHKスペシャル「電子立国日本の自叙伝」の様な番組を民放が放送する様だったらNHKを見なくなるかな。>自分 一介のキサキチ
07/09[20:38]働くようになったら教育テレビを録画せんといかんなあ。 あずま
07/09[20:39]録画は面倒なので「さんすうすいすい」がLD-BOXになるのを待ってみる。2点 あずま
07/09[20:41]いやいや。そのうちNHKも「声優ファン必見」とか言って派手に売り出すかも知れない。 あずま
07/09[20:45]まるち〜(ToT)o どど
07/09[20:46]「驚異の小宇宙人体」って何年前のNHKスペシャルでしたっけ? 一介のキサキチ
07/09(20:46)を、きましたね、未来の社長(笑) Sian♪
07/09[20:47]人体Iは随分前ですね。10年ぐらい前じゃないかな。 あずま
07/09[20:47]人体II・脳と心は4、5年前かな。 あずま
07/09[20:48]知世ちゃ〜ん(ToT)o どど
07/09[20:49]社長はたいへんだからいいや(^^; どど
07/09(20:50)いや、合併してマルチはべらすにはなるしかない!(まて Sian♪
07/09[20:50]会長でいいや(を どど
07/09[rank]サラリーマンは気楽な家業ときたもんだ!  不良社会人一同
07/09[20:53]私はビル・ゲイツは嫌いなのでマードックの孫娘あたりを狙ってみます(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[20:53]はべらすより一緒に遊ぶのがいいなぁ(^^; どど
07/09[rank]§9年前の某TH大の医学祭はどこもかしこも「驚異の小宇宙 人体」の映像であふれていた。  ○か×か?
07/09[20:54]とりあえづ会社を興して研究資金を募って(以下略) どど
07/09[rank]研究資金のためにとりあえずゲームを作ってみる。
07/09[rank]作ったゲームを持って銀行を回ってみる。
07/09[rank]銀行の人にこのロボは世界征服に使えると言われ最初の目的を忘れる。
07/09[20:59]たぶん、銀行は金を貸してくれないと思う...(-_-;;; どど
07/09[rank]しかし、マルチは結局三菱銀行の頭取室に‥
07/09[21:00]世界制服(違)のだいいっぽを〜「幼稚園バスジャック」(ToT)o どど
07/09[21:01]世界征服への足がかりとして園児の髪を緑に染めますか。 あずま
07/09[21:01]あなたって人は‥ 手段を選ばないのですね‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[21:03]目的のためなら手段は選ばんがそのときすでに目的を忘れている(^^; どど
07/09[21:03]新たな目的は怖くて聞けませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/09[21:05]あよ(^^;; のりぽん
07/09[21:06]髪を染めるよりも全員にメイド服を(T-T)o のりぽん
07/09[rank]199X年。秘密組織えぷろんどれす団誕生。
07/09[21:07]んで、メイドなかあいいおとこのこはあたしにください(爆) のりぽん
07/09[rank]2001年。幼稚園バスジャックにより構成員が1万人を突破。平均年齢5歳。
07/09[rank]2010年。えぷろんどれす党が衆議院第一党になる。
07/09[21:09]ぢゃ、これからえぷろんどれす団の結団式だ(ToT)o どど
07/09[21:10]おやびんと呼ばせてください! あにき!(T-T) のりぽん
07/09[rank]2015年。第三次世界大戦により改造手術を受けた者以外が死亡。えぷろんどれすの国が生まれる。平均年齢19歳
07/09[21:11]なお、いまこのちゃっとにいる人は自動的に団員となります どど
07/09[21:12]ぐはっ。いつのまに。 あずま
07/09[rank]2017年。カレーの国と国交樹立。晴れてねこみみえぷろんどれす王女が誕生する。
07/09[21:13]それからこのちゃっとに訪れる人も問答無用で団員となります(ToT)o どど
07/09[rank]2018年。両国の間でねこみみの配分の交渉で決裂。世界的に緊張が高まる。
07/09[21:16]3人ほど玩具用にくださるのなら団員になりますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[21:16]さて、我々のぱげでも作るか(-_-) どど
07/09[21:17]ふふ。ちびうさがふぇんねるに並んだ。(謎) あずま
07/09[21:17]革命的マルチ主義者め‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[21:18]ジーク メイド (-_-)/ のりぽん
07/09[rank]2020年。世界的なえぷろんどれすの不作で労働者の生活が困窮する。市民運動はマルチによってへなへなにされる。
07/09[21:23]む。ふぇんねるを追うぞっ。 あずま
07/09[21:25]2021年。量産型マルチ製造開始。急増するマルチに人権を与えるか否かの国際会議「マルチサミット」が行われる。 のりぽん
07/09[rank]2021年。量産型マルチ製造開始。急増するメイドロボに人権を与えるか否かの国際会議「マルチサミット」が行われる。
07/09[rank]2022年。主要マルチ生産国の間で生産量を調整し価格の下落を防ぐ機関MPECが組織される。マルチ価格は暴騰しマルチショックと呼ばれる。
07/09[rank]2025年。人型(略)兵器にはすべてえぷろんどれすを着用させる条約に125カ国が批准。
07/09[21:39]ふう。強敵だ…(謎) あずま
07/09[21:40]apron.html(謎) どど
07/09[21:40]あ。如月さんが首位に戻っている。 あずま
07/09[21:41]のわっ。本当に作ってられたとは。 あずま
07/09[21:41]やんなっちゃうぜ りりかの夫
07/09[rank]2027年。空前のえぷろんどれす景気到来。世界がえぷろんどれすバブルに舞う。
07/09[21:44]まだ未完成である(^^; どど
07/09[21:45]わははははは(^^;;;; のりぽん
07/09[rank]2028年。えぷろんどれす先物買いで心理戦が過熱。デマをきっかけにえぷろんどれすの売りが殺到。一週間でえぷろんどれすは布切れになる。
07/09[21:51]やんなっちゃいますか。 あずま
07/09[21:54]いろいろとね りりかの夫
07/09[rank]NHKスペシャル「驚異の賞与査定 勤怠」
07/09[21:56]こりゃ大変だ。いろいろと問題を抱えてらっしゃるなんて。 あずま
07/09[21:57]どんなもんだい りりかの夫
07/09[21:58]えっへん。 あずま
07/09[rank]♪あ〜あ あ〜あ やんなっちゃうな
07/09[22:00]腕のことでしたら弱気になっちゃいけませんよ。 あずま
07/09[22:01]やっと閉館らしいので去りまする(^^;; のりぽん
07/09[22:01]ではでは〜 あずま
07/09[22:01]まあ、そのこともあるけどね。 りりかの夫
07/09[22:01]久々にこんな遅くまで遊べたのぉ… のりぽん
07/09[22:02]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
07/09[22:02]よかったですね。 りりかの夫
07/09[22:02]さらば。泡盛の人。 あずま
07/09[rank]はこだてのひと
07/09[22:07]ん。別に愚痴を言いに来たわけではないのですな。 あずま
07/09[22:08]んー、っていうか。 りりかの夫
07/09[22:09]一言目がやんなっちゃうぜではこっちも身構えるですよ。 あずま
07/09[22:09]知行合一ってむずかしいなあ、っていうか。 りりかの夫
07/09[22:09]長く生きてるとろくな事がないな。 りりかの夫
07/09[22:10]はあ。あたしは知がないのでそう困っとりませぬ、 あずま
07/09[22:10]長かったですか。26年間は。 あずま
07/09[rank]実は[知|恥|血|]が無い
07/09[rank]あっしはちがないとせいにんでさ。
07/09[22:12]なぜか会社に泡盛が・・・ ku〜の字
07/09[22:12]知を求めないで生きてたら楽ですわ。たぶん。 あずま
07/09[22:13]あやや。もし開いてたらそれはすごい職場で。 あずま
07/09[rank]血を求めて生きてます<幼女>
07/09[22:15]会社の冷蔵庫にはビールもってあたり前か・・・ ku〜の字
07/09[22:17]毎日毎日病院に行ってらっしゃるんですか? 包帯巻くために。 あずま
07/09[22:17]うにゃぁぁぁん りりかの夫
07/09[22:18]今日は一人で巻いた。 りりかの夫
07/09[22:19]なんとかなってるんですね。 あずま
07/09[22:19]本当に傍にいてくれたら、とりあえず現在の問題は全て片付くだろうに りりかの夫
07/09[22:22]こりゃ難しい問題で。 あずま
07/09[22:23]うー りりかの夫
07/09[22:23]お手当てお手当てと言ってるような人の所には来たがらないでしょう。 あずま
07/09[rank]ワンワンワーン
07/09[22:24]それが問題だ。 りりかの夫
07/09[22:25]恐がって誰も近づきゃしませんよ。 あずま
07/09[22:25]祝 投票復活 一介のキサキチ
07/09[22:26]だよねえ りりかの夫
07/09[22:26]右手を骨折したと聞いたのですがどうでしょう?>りりをさん 一介のキサキチ
07/09[rank]NHKスペシャル「声優ブームの90年代」
07/09[22:27]かゆいです りりかの夫
07/09[22:28]かゆい<ギプスの中ですか? 一介のキサキチ
07/09[22:28]そんなときは隙間から定規を入れてかくという手が。 一介のキサキチ
07/09[22:29]もう思い切って風呂というのは。 あずま
07/09[22:29]ジョブス やなくて ぎぷすはつけて、ません りりかの夫
07/09[22:30]固定方法はなんです?>りりをさん 一介のキサキチ
07/09[22:30]そえぎ りりかの夫
07/09[22:31]そえぎ<そんだけなの? 一介のキサキチ
07/09[22:31]そう りりかの夫
07/09[rank]NHKスペシャル「大クレヨン王国」
07/09[22:32]はぁ。 りりかの夫
07/09[22:32]痛くないんだったら動かしちゃったほうが。 あずま
07/09[22:33]左手だけでタイピングですか。大変そうですね。 一介のキサキチ
07/09[22:33]痛いんならそうもいかないけど。 あずま
07/09[22:33]安静にしてないと砕けるらしいぜ りりかの夫
07/09[22:33]ええーっ。関節ですか。 あずま
07/09[rank]奥さんと二人羽織でタイピングする。 505点
07/09[22:34]割れてる辺りが。 りりかの夫
07/09[rank]NHKスペシャル「プロレス戦国時代−メジャー・インディー・U系団体の生き残りを賭けた戦略とは?−」
07/09[22:34]む。時間となりました、 あずま
07/09[22:34]さらばです。 あずま
07/09[22:34]ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
07/09[22:34]はあ りりかの夫
07/09[22:35]安静に<変な形でくっついたりするんですよね。 一介のキサキチ
07/09[22:35]ははあ。 りりかの夫
07/09[22:36]あー りりかの夫
07/09[22:36]いー りりかの夫
07/09[22:36]うー りりかの夫
07/09[22:37]ええ りりかの夫
07/09[22:37]おお りりかの夫
07/09[22:38]にゃんとしょう りりかの夫
07/09[22:41]さて 一介のキサキチ
07/09[22:44]私も撤退する。ばいび〜ん(^_^)/~~>りりをさん 一介のキサキチ
07/09[22:44]はあ りりかの夫
07/09[22:46]うにゃぁん☆ 
07/09[22:49]…お兄ぃはもう帰ったのかな? 
07/09[22:52]…帰ってしまったらしい…言いたいことがあったんだけど… 
07/09[22:52]-) 一介のキサキチ
07/09[22:52]まあいいか…… 
07/09[22:53]ありゃまだいたのか。 
07/09[22:55]用は何?ほんとに撤退するぞ。 一介のキサキチ
07/09[22:55]メールのほうはどうなったの? 
07/09[22:56]あと家に帰ってきてもごはんはないよ。 
07/09[22:57]メール<そっちには届いていないのか? 一介のキサキチ
07/09[22:57]だって今日お寿司だったんだもん。 
07/09[22:57]ごはん<じゃぁ、コンビニにでもよるか…。 一介のキサキチ
07/09[22:58]寿司<何ですとな!? 一介のキサキチ
07/09[22:58]届いていない<アレがそうなのか?…いいや片っ端から見るから… 
07/09[22:59][ndr-off:数字]って言うのがそう 一介のキサキチ
07/09[22:59]後、代理投票よろしく>妹 一介のキサキチ
07/09[22:59]何ですとな<儂のおごりで食べてきたのじゃよ。 
07/09[23:00]プルには投票しておきました。あいかわらず下とは2票差ですね。 一介のキサキチ
07/09[23:00]代理投票<あいよ>兄 
07/09[23:00]おごり<ほほう。そんな金がどこに? 一介のキサキチ
07/09[23:02]下とは2票差<それよりもコンバット越前に負けてるという方が気になる…… 
07/09[23:03]どこに?<ここに… 
07/09[23:04]ここに<そうか。兄は安心したぞ。今月末の車検費用も大丈夫なんだね?>妹 一介のキサキチ
07/09[23:05]兄妹でチャットですか? szk
07/09[23:06]兄妹<そうです(^^;>szkさん 一介のキサキチ
07/09[23:07]車検<そんなにはないよ。>兄 
07/09[23:07]おひさしぶりです。>szkさん 一介のキサキチ
07/09[23:07]こんばんはぁ。<szkさん 
07/09[23:08]ありゃまたやじるし逆にしちゃった…(-_-;;; 
07/09[23:09]私は無理なんですけど、お二人は夏コミには行かれます?  szk
07/09[23:10]夏コミ<私は行く予定です。 一介のキサキチ
07/09[23:11]夏コミ<行くと思う。 
07/09[23:12]仕事が無ければ行きたかったんですけどねぇ。  szk
07/09[23:13]人が休みのとき忙しい仕事ですよね?>szkさん 一介のキサキチ
07/09[23:14]冬はどうなんでしょうねぇ?冬に繁盛するとはあまり思えないし…。>szkさん 一介のキサキチ
07/09[23:14]某水族館勤務です。5月の連休とお盆期間が一番忙しいのです(;_;)/  szk
07/09[23:15]冬は大丈夫でしょう。って言うか無理にでも休む(笑)  szk
07/09[23:16]投票はしてくれたか?>妹 一介のキサキチ
07/09[23:17]無理にでも<あい〜。(^_^) 一介のキサキチ
07/09[23:18]投票<したよん☆>兄 
07/09[23:18]無理にでも休む<そのかわり正月出勤〜(泣) szk
07/09[23:18]したよん☆<有り難うです。 一介のキサキチ
07/09[23:20]キサキチさん、今どこなのです? szk
07/09[23:21]今どこ<会社からですよ。>szkさん 一介のキサキチ
07/09[23:22]あっそうそう兄よ兄さんよ〜♪ 
07/09[23:22]http://www3.big.or.jp/~sian/vote/vote.cgi?vote=%A5%DF%A5%E5%A5%EA%A5%A8%A5%EB%A1%A6%A5%EC%A5%C6%A5%A3%A1%BC%A5%B7%A5%E3 <ついでにこれも押しておいて(笑)。>妹 一介のキサキチ
07/09[23:23]おかんが「部屋掃除しろ!!」って怒ってましたぜ。 
07/09[23:23]あっそうそう<何ですかな?#早くしないと防火当番簿が…。 一介のキサキチ
07/09[23:24]押して<ぽじっとな。 
07/09[23:24]怒って<今言うことかぁ〜(^-^;;;>妹 一介のキサキチ
07/09[23:26]他に何もないなら帰るぞ>妹 一介のキサキチ
07/09[23:28]他に何もない<おお帰ってこい!さあ帰ってこい!!>兄 
07/09[rank]リモートといもうとは似てるけど、他人の空似だった
07/09[23:30]おお帰<じゃあ、00:30には私の部屋から撤退しておくのだぞ。昨夜は夜食があったので認めたが、今夜は認めない。>妹 一介のキサキチ
07/09[rank]昔私は妹コントロールされていた
07/09[rank]他人のじぶ煮
07/09[23:31]では、撤退。ばいび〜ん(^_^)/~~>ALL #一番乗りがんばれよ。>妹 一介のキサキチ
07/09[23:31]認めない<今日はおとなしく寝ます。>兄 
07/09[23:35]うーん りりかの夫
07/09[23:40]イマニ りりかの夫
07/10[00:00]うにゃ いちが沙稀
07/10[00:00]うにゃん いちが沙稀

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 160回 あずま
  2. 150回 のりぽん
  3. 136回 ろんろん少佐β
  4. 69回 BRANFO
  5. 56回 一介のキサキチ
  6. 47回 妹
  7. 36回 りりかの夫
  8. 23回 いちが沙稀
  9. 22回 おかざき
  10. 21回 久遠
  11. 20回 Sian♪
  12. 16回 こうたつ
  13. 16回 がろ
  14. 15回 どど
  15. 13回 View★
  16. 8回 カバ夫
  17. 7回 szk
  18. 5回 ku〜の字

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:37:51 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5