ログ


全現在ログ:634行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
07/05[00:00]-) 一介のキサキチ
07/05[00:01]だれもいない様子。 一介のキサキチ
07/05[00:01]失せよう…。 一介のキサキチ
07/05[00:02]-))... 一介のキサキチ
07/05[03:15]本当にだれも来ませんねぇ…。 一介のキサキチ
07/05[04:21]ううっ。外が明るい…。 一介のキサキチ
07/05[06:58]結局徹夜(*o*) 一介のキサキチ
07/05[rank]似た者夫婦(予定)
07/05[rank]ブラックホール(あまいおかし限定)
07/05[rank]く、クリームパンでいいのか。なんと安上がりな……
07/05[10:42]ふふ。そうかそうか。アルデルの小瓶のふたかあ。 あずま
07/05[10:43]そうかそうか。ピンク髪の娘、性格が悪いにも程があるわい。 あずま
07/05[rank]す、すいません。沖田総司って聞いて沖田艦長のことだと思ってました。
07/05[rank]なんでフランス土産がG-SHOCKなのですか。なぜですか。なんでなんで。
07/05[12:01]-) 一介のキサキチ
07/05[12:02]昼一 一介のキサキチ
07/05[12:02]・・・ ku〜の字
07/05[12:04]昼二 ku〜の字
07/05[12:06]ややや!?くの〜さん。おひさですぅ(^_^)ノ 一介のキサキチ
07/05[12:09]?去ってしまったのか?それとも… 一介のキサキチ
07/05[12:11]うろついてます ku〜の字
07/05[12:11]くの〜さん≠ku〜の字さん だったのか?  一介のキサキチ
07/05[12:11]というか会社でお仕事中 ku〜の字
07/05[12:12]うろついて<なんだ。私と同じか…(^^; 一介のキサキチ
07/05[12:12]そうです<くの〜さん≠ku〜の字さん ku〜の字
07/05[12:12]会社でお仕事中<なんと!休日出勤ですか? 一介のキサキチ
07/05[12:12]kuni=ku〜の字 ku〜の字
07/05[12:13]そです<休日出勤 ku〜の字
07/05[12:13][12:12]そうですああ良かった。(^^; 間違えて気分を害されたのかと思いましたよ。 一介のキサキチ
07/05[12:14]間違えやすいから・・<くの〜さん≠ku〜の字さん ku〜の字
07/05[12:15]本当に久しぶりですね。>ku〜の字さん 一介のキサキチ
07/05[12:16]そうですね、最近になって時々ここに一言二言ぐらい掘り込みきてます ku〜の字
07/05[12:16]さすがに仕事中にどうどうとはちゃっとできませんし・・・ ku〜の字
07/05[12:17]私も先月から来るようにしてます。夏のまんが大会集会情報でもないかな〜?と。 一介のキサキチ
07/05[12:18]夏のまんが大会集会情報って? ku〜の字
07/05[12:18]仕事中にどうどう<ぎっくう〜( ^^; って、今お昼休みですか?>ku〜の字さん 一介のキサキチ
07/05[12:19]一応昼休みで飯を食べてますが、会社に一人だけだから・・・ ku〜の字
07/05[12:19][12:18]夏の今年もNDRな人達で夏コミ集会やるのかな〜?と。 一介のキサキチ
07/05[12:19]どうどうと音楽を聴きながら、やってます ku〜の字
07/05[12:20]去年の冬コミいきたかったけど、盲腸で・・・(涙) ku〜の字
07/05[12:21]私の場合、今年の夏は8月前半に夏期一斉休暇なのでお盆のあたりはどうなるか、わからず。金土日としか休めない。 一介のキサキチ
07/05[12:21]音楽<休日出勤といえばそうでしょう。電話もかかってこないだろうし。 一介のキサキチ
07/05[12:22]盲腸<あやや。そうだったんですか。 一介のキサキチ
07/05[12:22]休暇<プロジェクト単位で仕事してるから、プロジェクトごとにみんなばらばら ku〜の字
07/05[12:23]冬コミ<結局わたしの方は仕事で…。確か、そのとき遠野出張だったはず…(;_;) 一介のキサキチ
07/05[12:24]冬コミ<いきたかったぞなぁ〜!! ku〜の字
07/05[12:24]冬コミ<つれていくのじゃぁ〜!! ku〜の字
07/05[12:25]ばらばら<ウチは開発部隊もあるけど、基本的に工場だから、会社の設備を全部停めて点検する意味合いもあるんです。 一介のキサキチ
07/05[12:26]でも、お盆もある。最低限は。で、今年の場合は盆休3日間だけ。 一介のキサキチ
07/05[12:26]たぶんうちのプロジェクトは8月が佳境なんでかなりやばい ku〜の字
07/05[12:27]つれて<どちらにお住まいでしたでしょうか?>ku〜の字さん 一介のキサキチ
07/05[12:27]盆もでないといけないような・・・(というか川崎に出張してそう) ku〜の字
07/05[12:27]京都です(田川さんとHoney1さんといっしょでした) ku〜の字
07/05[12:28]プロジェクト<開発だとわりとありがち。今年も夏休み返上のグループが…(恐) 一介のキサキチ
07/05[12:28]あややや。盆もお仕事ですか。 あずま
07/05[12:28]結局、大学も会社も京都となって、第二の故郷ですね ku〜の字
07/05[12:28]京都からだと、遠い…のかな? 一介のキサキチ
07/05[12:29]というより、暇がないというのが問題ですね。 一介のキサキチ
07/05[12:29]こんちは>あずまさん ku〜の字
07/05[12:29]こにゃにゃちは〜 あずま
07/05[12:29]ちわ(^_^)ノ>あずまさん 一介のキサキチ
07/05[12:29]だから、川崎に出張してる間に夏コミがあれば・・・(☆_−) ku〜の字
07/05[12:29]今日は08:30には起きていたようですね。>あずまさん 一介のキサキチ
07/05[12:30]仕事を中断してでも・・・(爆) ku〜の字
07/05[12:30]う〜。会社の金で上京してぇ〜! 一介のキサキチ
07/05[12:31]ええ、家族の方々がテレビを見ていなかったので8時前からずーと見てました。 あずま
07/05[12:31]会社の金で上京、宿泊、飯・・・ ku〜の字
07/05[12:31]8:30<健康的な・・・ ku〜の字
07/05[12:31]まんが大会も大事だが、ショッピング(in秋葉原)も大事なのじゃぁ〜!! 一介のキサキチ
07/05[12:32]8時前から<それでクリームパンなのですね?>あずまさん 一介のキサキチ
07/05[12:33]あたし的にはOFFで人に会うのが重要で。 あずま
07/05[12:33]健康的<こっちは、ネットサーフィンしつつ徹夜…。チト、ハイだよ。 一介のキサキチ
07/05[12:33]あ。クレヨン王国を観る前に、録画したビデオ見たりしてたもので。 あずま
07/05[12:35]OFFで人に会う<もちろんそれもあります。そして、ショッピングにT台 3人+JR職員をかりだすのもデフォです。(ヲ 一介のキサキチ
07/05[12:36]なぜか日曜の方がまともな時間に起きてしまう罠でして… あずま
07/05[12:36]ああ。斜壊人な方が増えてきましたなあ。 あずま
07/05[12:37]あずまさんというと、コミケ会場を箱持って歩く人というイメージがあるのですが…。合ってますっけ?#物忘れが激しくて… 一介のキサキチ
07/05[12:37]新社会人! ku〜の字
07/05[12:37]ええ。ぴったりです。 あずま
07/05[12:38]箱<ごっそり買い込んでカバンにそのまま詰めちゃうと後で泣きを見るハメに…。 一介のキサキチ
07/05[12:38]長旅でも日用品の類を全然持ってこなくて、箱だけは肩に担いでいるという。 あずま
07/05[12:39]#もっとも。去年の夏の場合はもっと別なことで泣きを見たのだが…。 一介のキサキチ
07/05[12:39]箱に詰めて持って帰ってそのまま保存。なんて便利なのでせう。 あずま
07/05[12:40]またことしもピンク髪なむしゅめの本を買い漁るのですか? 一介のキサキチ
07/05[12:41]ええ、まあ。 あずま
07/05[12:41]そろそろクレヨン王国のが増えないかなーと。 あずま
07/05[12:42]私は今年もmoo系なゲームに走るでしょうね。ええ、そうですとも! 一介のキサキチ
07/05[12:43]む、むーですとな。 あずま
07/05[12:44]どんなのです? あずま
07/05[12:44]moo系<ウィザーズ・ハーモニー、エターナル・メロディ、悠久幻想曲の総称ですね。 一介のキサキチ
07/05[12:44]ほほう。 あずま
07/05[12:44]ういは2だけはやったことありまする。 あずま
07/05[12:45]#じゃあ、アナザーメモリーズはmooさんがキャラデザじゃないから外れるのか…? 一介のキサキチ
07/05[12:45]ああ。キャラクタデザインの方でしたか。 あずま
07/05[rank]ぴんく系とか称するとやっぱり風俗っぽい
07/05[12:46]ういは2<良くも悪くも1と変わってない。キャラデザイナーは変わってるけど。 一介のキサキチ
07/05[12:46]「やっぱり風俗」って…… あずま
07/05[12:46]ういは2<結局一回プレイしたっきりだなぁ。また再開しないと…。 一介のキサキチ
07/05[12:47]2は1と同じですか。 あずま
07/05[12:47]ふむふむ。 あずま
07/05[rank]ぴんく系とピンク系の違いを述べよ。 10点
07/05[rank]ぴんくはうす
07/05[rank]ピンクハウスを風俗関係の店だと思っていた -1点
07/05[12:48]2は1<操作性の悪さや、不条理なイベントなど。まさにアークシステムワークス!です。それはそれでイイ味なんですけどね。(笑) 一介のキサキチ
07/05[12:49]不条理なイベント<うんうん。 あずま
07/05[rank]いーもーむーし ごーろごろ
07/05[12:49]ところどころで脱力なゲームでしたわ。 あずま
07/05[12:49]うぃはは、もはや私よりのりぽん氏の方がより濃い人かと…。(^^; 一介のキサキチ
07/05[12:49]もうサイコロは勘弁・・・・(-_-; 久遠
07/05[12:50]おとこのこキャラがやけに充実していたり。 あずま
07/05[12:50]脱力<そこがイイんです。ええ、そうですとも。 一介のキサキチ
07/05[12:51]開発者の趣味なんでしょうな。やっぱり (-_-; 久遠
07/05[12:51]サイコロ<エタメロですね(^^; 一介のキサキチ
07/05[12:51]おとこのこ<女性の方も巻き込んでますから。あのゲーム…。 一介のキサキチ
07/05[12:52]遅ればせながら、ちわ(^_^)ノ>久遠さん 一介のキサキチ
07/05[12:52]ははあ。やっぱおとこの子キャラを入れた方が女性に受けるのですな。当たり前か。 あずま
07/05[12:53]どんなに頑張ってもサイコロの目で負けるのがちょっと・・・(-_-; 久遠
07/05[12:53]こんにちはです。 久遠
07/05[12:53]おとこのこ<逆に野郎ナシだったエタメロは殆ど女性にソッポ向かれましたね。カイル一人だけでしたからねぇ。#結局ロクサーヌは不明のままだったし。 一介のキサキチ
07/05[12:53]まぁ。これはネクストキングでも言える事だけど。(-_-; 久遠
07/05[12:54]サイコロの目<おかげで、目押しは鍛えられました(笑) 一介のキサキチ
07/05[12:55]その点からいうと悠久はかなり改善されていると言えよう。 一介のキサキチ
07/05[12:55]まー扱ってるテーマが違いますから。エタメロが恋愛と冒険で、悠久が仲間とか友情とか。そんなんじゃなかったですかね。 久遠
07/05[12:55]ああ。最近はゲームも女性の市場も見ているのですなあ。 あずま
07/05[12:56]#ゲームとしての難易度が下がったが…。口の悪い人はもはやゲームではないとまで言っているようだし… 一介のキサキチ
07/05[12:56]もういいよ。ティナで挫折したよ・・・(-_-; 久遠
07/05[12:56]友情<そうですね。#野郎同志で恋愛はチト…。 一介のキサキチ
07/05[12:57]すこし体が弱いだとぅ。ノクターンブルーだとぅ。嘘つきやがって (T-T)O 久遠
07/05[12:58](ぼそ)欠食で血色が悪い… 一介のキサキチ
07/05[12:58]悠久に関しては買ったものの本当にOPしか見てなかったり。(-_-; 久遠
07/05[12:58]嘘つき<いいんだよ…。燃えれれば…。 一介のキサキチ
07/05[12:59](誤)燃え→(正)萌え 一介のキサキチ
07/05[13:00]OPしか<もったいない。あの不条理なイベントを堪能しないと。さいころなイベントは極力避ければいいだけだし。 一介のキサキチ
07/05[13:00]セーラームーンで育成系恋愛ゲームが出なかった事が、あずまさんの心残りでしょうな。おそらく。 久遠
07/05[13:01]同じ日に「マーヴルスーパーヒーローズ」が出たのでそっちやり込んだり。(-_-; 久遠
07/05[13:02]うう。RPG出たけど買わんかったし あずま
07/05[13:02]本当にOP<しかし、センチを四月で止めている私は人のことを言っている場合ではなかった…。 一介のキサキチ
07/05[13:02]ああ。いいなあ。そんなのがあったらちびうさちゃんを性格極悪に育てるのに。 あずま
07/05[13:02]純粋にRPGならやる気も出るんですけどね。 久遠
07/05[13:03]アナザーメモリーズも土星版ででたし…。 一介のキサキチ
07/05[13:03]いやいや。某メモ風でとりあえず落とすかなと。(-_-; 久遠
07/05[13:03]全然ジャンルが違うが、プチカラットにも心引かれるものが…#シスト…(謎) 一介のキサキチ
07/05[13:04]恋愛の要素を前面にもって来られるとどうもやる気が起きないんですよ。私。 久遠
07/05[13:05]落とすっていうか落ちるというか。 あずま
07/05[13:05]恋愛の要素<そういうものですか? 一介のキサキチ
07/05[13:05]ああ。全面に出されると駄目ですか。 あずま
07/05[13:06]プチカラですか。あれはキャラクターの勝利だなぁ・・・(-_-; 久遠
07/05[13:06]声が笠原さんだったらやる気120%ですか。 あずま
07/05[13:06]落とす<たしかにその表現には抵抗があるなぁ。 一介のキサキチ
07/05[13:07]キャラクターの勝利<落ちましたとも。ええ、そうですとも(T_T)g 一介のキサキチ
07/05[13:07]壮大な(別に壮大じゃなくてもいいけど)ストーリーがベースにあって、いろんな障害やら困難を克服して行く間に自然に仲良くなっていくってな感じがいいです。 久遠
07/05[13:08]ああ。ネクストキングはそれに当てはまりそうですな。 あずま
07/05[13:08]精霊召喚、笠原さん出てたけど買わなかった。(-_-; 久遠
07/05[13:10]って言うか「恋愛ゲーム」はやっぱり好きではないかな。RPGなりSLGなりアドベンチャーなりの付加要素としてそういうのがあるのが好きですわ。 久遠
07/05[13:11]えためろは前面でしたか。 あずま
07/05[13:11]恋愛ゲームだけだと、1回やったら二度と遊ばなくなりそうで。 久遠
07/05[13:12]えためろはシステム的に難有り。でも一度はクリアしたから。(-_-; 久遠
07/05[13:12]1回<その点、悠久は迂闊に台詞が飛ばせない。良い意味で。 一介のキサキチ
07/05[rank]恋愛の要素が付加された3次元対戦型格闘ゲーム
07/05[13:13]システム的に難<サイコロバトル? 一介のキサキチ
07/05[13:13]純粋に恋愛ゲーでやったのってスーチーパイくらい。 久遠
07/05[13:14]すーちーぱい。ああ。最近ぜんぜんやってないわ。 あずま
07/05[13:14]ええ。さいころバトル&サイコロマップ。如何に戦略を立てても結局は運任せの部分があるので。 久遠
07/05[13:14]CDまだ来てなかったし。(関係無) あずま
07/05[13:15]スーチーは1回が2〜3時間で終るので、まだやる気になりました。 久遠
07/05[13:16]あと、えためろはイベント時の選択肢の不条理さも目立ったかなぁ・・・(-_-; 久遠
07/05[13:16]運任せ<特に最終バトルでそれになるとめげるは。 一介のキサキチ
07/05[13:18]選択肢の不条理<それはあのシリーズの持ち味だから(笑) 一介のキサキチ
07/05[13:18]とりあえずセーブを。 あずま
07/05[13:19]1回が2〜3時間<エタメロ&悠久は台詞全部読んじゃうと8時間位かかるかな。 一介のキサキチ
07/05[13:19]あと使ってる声優さん達が徐々にパワーアップしてるわりには音楽に力を使わないですね。 久遠
07/05[13:20]キャラ1人対して1つのテーマソングを。無理か。(-_-; 久遠
07/05[13:21]歌ってお金かかるのかなあ。やはし。 あずま
07/05[13:21]音楽<そうかなぁ?エタメロ、悠久のサントラは私の車のCDチェンジャーから抜けたことがないのだが…。 一介のキサキチ
07/05[13:22]どんなにゲームの内容が良くても音楽がへっぽこだとやる気が削がれまする。(-_-; 久遠
07/05[13:23]ああ。サントラとかCDとかじゃなくてゲーム中での曲とか音楽的演出ですよ。 久遠
07/05[13:24]逆にゲームが多少へっぽこでも音楽がいいとやる気になる私。(-_-; 久遠
07/05[13:25]音楽的演出<そういわれると、若干ワンパタンかなってところはありますね。キャラのテーマ曲以外のところで。 一介のキサキチ
07/05[13:25]あえてどのゲームとかは言いませんが。(-_-; 久遠
07/05[13:25]うむむ。あまり音に気を使ってないやも。 あずま
07/05[13:26]ええ。でも私も若葉のテーマとかは好きですよ。 久遠
07/05[13:27]#ううっ。ティナの三つ目のイベント…。あの場面で、ほわわんとしたティナのテーマが…。 一介のキサキチ
07/05[13:27]ドキドキナイトメアで遊びながら寝そうになるだなんてとてもとても… あずま
07/05[13:27]日本情緒(?)溢れる。 久遠
07/05[13:28]クイズに集中すれば眠りませんとも (-_-;; 久遠
07/05[13:28]若葉のテーマとか<ひとつひとつは間違いなくいいんですよね。要は使い方に難有りと?>久遠さん 一介のキサキチ
07/05[rank]ちちあて
07/05[13:29]リリムちゃんの「ぐーすかぴー」でまた寝そうになるだなんてとてもとても… あずま
07/05[13:29]ええ。演出は大切かと。映画でもTVでもそうだけど。 久遠
07/05[13:30]む、ムービーを飛ばせばバッチリ・・・(-_-; 久遠
07/05[13:30]そろそろ出かけないと…。 一介のキサキチ
07/05[13:31]場面が夜なもので、眠れ眠れと言わんばかりのBGMが。 あずま
07/05[13:31]ややっ。徹夜明けでゴーですか。 あずま
07/05[13:31]エタメロに関して言えば、やっぱりもっと歌が欲しかったですかね。 久遠
07/05[13:32]いってらっしゃいです〜 久遠
07/05[13:33]やっぱり脳波計つけて眠ったら嫌われるとかのシステムを・・・(-_-; 久遠
07/05[rank]へへっ。太陽が黄色く見えらあ。
07/05[13:33]歌が欲しかった<エタメロのサントラに関しては逆の意見もありましたけどね。 一介のキサキチ
07/05[13:33]ずっと興奮を強いますか。 あずま
07/05[13:33]では、行って来ます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
07/05[13:34]ではでは〜ん あずま
07/05[13:34]黄色って。普段は何色に見えているんだろう・・・(-_-;; 久遠
07/05[13:35]もし太陽がぴんくに輝いていたら世界はもっとメルヘンだったろうに・・? (-_-; 久遠
07/05[13:35]それはもうファミリートレーナーのごとく疲れるゲームに。 あずま
07/05[13:36]ではまた〜 久遠
07/05[13:36]ぴんくで、直接見ても眩しくなく。 あずま
07/05[13:36]では。 あずま
07/05[13:36]ファミリートレーナーは疲れるうえに床まで悪くなりましたからね〜 (-_-; 久遠
07/05[13:37]ああ。私自身が去る挨拶ではなかったんだけどな。 久遠
07/05[13:37]え、そこまで暴れましたか。 あずま
07/05[13:37]ああ、そうでしたか。 あずま
07/05[13:37]風雲たけし城とか。(-_-;; 久遠
07/05[13:38]あぶないおクスリ片手に遊ぶ恋愛ゲームに。 あずま
07/05[13:39]疲れないためには脳波を取ってみたり。 あずま
07/05[13:39]さらに画面のどこを見つめているかをアイカメラで測定して。 あずま
07/05[13:39]なんか恋愛ゲームでは無い気もしたり。(-_-; 久遠
07/05[13:40]さらにうそ発見機機能まで。 あずま
07/05[13:40]そこまでの労力を必要とするなら本物を相手にした方が良いような気もする・・・(-_-; 久遠
07/05[13:40]なんか健康器具のような気がしないでもない。 あずま
07/05[13:41]まー。すでにこんぴたでは存在しますからな・・・。バーチャル・・・げふんごふん・・・が。(-_-; 久遠
07/05[13:42]バーチャルげふんごふんですか。 あずま
07/05[rank]ぽぷらー(10代前半限定)が増えて欲しい今日この頃
07/05[13:43]どれぐらいげふんごふんなのだろう。 あずま
07/05[rank]0歳代後半がいいです。
07/05[13:44]んー。じゃあ日本語で。性的交渉・・・ (-_-; 久遠
07/05[13:44]ああ。漢字を出されましたか。 あずま
07/05[13:44]これならさほど、やらしく聞こえんだろう・・・(-_-; 久遠
07/05[rank]日々、「×」だのなんだのと言っている人間の言うセリフではない -1点
07/05[13:45]うむむ。どれぐらいげふんごふんなのだろう(再) あずま
07/05[13:46]物理的に刺激を与えてしまうんだろうか。ちょっと怖い。 あずま
07/05[13:47]夏には、ぽぷらーアニキも多数出没するのでせうな。あーやだやだ (-_-; 久遠
07/05[13:47]で、電気ショックかなー (-_-; 久遠
07/05[13:48]あ、あにきでぽぷらー。こわー。 あずま
07/05[13:48]脳に直接、信号を送るのかも。訳ねー (-_-; 久遠
07/05[13:49]あのふんわかスカートが難しそうで。 あずま
07/05[13:49]とりあえず脳に電極を差し込んで快楽中枢を刺激し続けると幸せに。 あずま
07/05[13:50]仮に、ですよ。頭に小さなチップ埋め込むだけで好きな時にちびうさちゃんが現れて会話できたりなんかしたら。埋め込みます?  久遠
07/05[13:50]埋めます。今すぐお電話で。 あずま
07/05[13:51]幸せの国と廃人の世界は紙一重ですな、まったく。(-_-; 久遠
07/05[13:52]ちびうさちゃんとお話しができるんだったら、毎日毎日ちびうさちゃんのために働きますとも。 あずま
07/05[13:52]それが強い幻覚や幻聴なのだとしても。 あずま
07/05[13:52]自分がそうだと感じる事が現実なら、そうして目に見えて触れた感触があるなら、もうそれは現実・・か・・? (-_-; 久遠
07/05[13:53]仮想現実っていうのかな。 あずま
07/05[13:54]ま。このまま技術が進歩して倫理がどんどん無視されればそのような商品が出回らないとも言えませんね。 久遠
07/05[13:54]そうですね。基礎研究は進んでいるのでしょう。 あずま
07/05[13:55]ピンク髪だって実はさほど難しくは無いんでしょ。ちょいと色素をいじってやりゃいいんだから。 久遠
07/05[13:55]こんなのが出てくると薄くて高い本を誰も買わなくなりますけどね。 あずま
07/05[13:56]さらには成長抑制剤まで。(-_-; 久遠
07/05[13:56]ピンクの羽毛の生物っていないような… あずま
07/05[13:56]生命倫理も何もあったもんじゃねー。って人間は自分の欲望に素直ですからねー (-_-; 久遠
07/05[13:56]うわー。こりゃ問題ありそうだわ。 あずま
07/05[13:56]人工的に加工するべし。 久遠
07/05[13:56]ぜひ下さい。 あずま
07/05[13:57]先天的なピンク髪は欲しいけど…作っちゃ駄目だなあ。 あずま
07/05[13:57]成長が止まるだけで寿命自体が伸びる訳ではないだろうけど。むしろ縮むかな。 久遠
07/05[13:58]縁日のカラーひよこみたいなー (-_-; 久遠
07/05[13:58]遺伝子にそう書いてあるからなのでしょうけど、背が伸びない人は大勢いらっしゃいますし。 あずま
07/05[13:59]え。え。黄色以外のひよこっているんですか。 あずま
07/05[14:00]赤とかピンクに染めて売ってるんですよ。縁日で。(-_-; 久遠
07/05[14:00]銅の管を通した水道水を飲み続けた結果、住民の髪が緑色に染まったてな話は聞いたことありますが。 あずま
07/05[14:00]大概、早死にするけど。(-_-; 久遠
07/05[14:00]ああ。染めてるんですよね。先天的なものじゃないですよね。 あずま
07/05[14:01]さすがにそこまでの技術を使ったものを縁日では売らんでしょう。 久遠
07/05[14:02]じゃあ金魚は何やねん。とか聞かれると困るけど。(-_-; 久遠
07/05[rank]縁日で白衣を着たサングラスの男が売っている。
07/05[14:03]? ネタが分らんな〜 (-_-; 久遠
07/05[14:03]理科の実験で、色素を混ぜた水を与えて葉を真っ赤にするとか。 あずま
07/05[14:04]ね、年柄年中 晴々〜 (-_-; 久遠
07/05[14:05]ぴ、ピンク髪っ。 あずま
07/05[14:05]こういう事ばかりするからゴジラが怒ってメルトダウンするのです(違) 久遠
07/05[14:06]そうか。わぴこもピンクなのか。 久遠
07/05[14:06]ゴジラは天罰ですか。ピンク髪への怒りですか。 あずま
07/05[rank]ちーちゃんと美奈子がなんとなく似てるとか言うのはすでにお約束である
07/05[14:07]きん注の頃は観てなかった上にぴんくの病にもかかってなかったのですが。 あずま
07/05[14:07]昨日、TV観てたらゴジラが溶けた (-_-; 久遠
07/05[14:08]ああ。テレビでやってたみたいですな。 あずま
07/05[rank]ゴジラのテーマ
07/05[rank]♪ゴジラっ ゴジラっ ゴジラとメカゴジラっ
07/05[rank]ではムカムカパラダイスはペットショップへの爬虫類の怒りですか。
07/05[14:09]ってぇ昔から聞こえるのさぁ・・・ (-_-;; 久遠
07/05[rank]ママ4とムカパラが何となく似てると思った僕は罪人ですか?
07/05[14:10]「ごじらーごじらーごじらーほにゃほにゃらー」だと頭のなかでは認識してました。 あずま
07/05[14:12]15年後の未来からムカムカが。 あずま
07/05[14:12]めりけん版のゴジラ君はどうも恐竜っぽくて。(-_-; 久遠
07/05[14:13]時速480キロで走るらしいですからの。 あずま
07/05[14:13]ムカムカ、体長57メートル体重550トン(嘘) 久遠
07/05[14:14]ちゃんと火ぃ(違)吹くんかな。 久遠
07/05[rank]ゴジラがぴかポコハンマーを持つことを考えると恐ろしくて夜も眠れない。
07/05[14:14]まぁ。ガジラ観に行く気力があるなら、ナデシコ観るだろうけど。 久遠
07/05[14:15]トイレの花子さんはやめとこう。 あずま
07/05[14:15]ゴジラが酒を飲むと電柱を駆け上がるだなんてとてもとても。 あずま
07/05[14:16]もののけ姫のビデオも安いんだけどなぁ。どうせ年末か年始に金曜ロードショーで早くも登場とか言って放送するんだろうし。 久遠
07/05[14:17]うーむ。じつはムカパラ見てないのよ。ってか放送してなかったかな。はっはっは・・・(-_-;; 久遠
07/05[14:17]あや。愛知ではやってなかったとですか。 あずま
07/05[rank]もののふ姫(静御前)
07/05[14:18]じゃあ「ママはぽよぽよザウルスがお好き」もなかったとですか。 あずま
07/05[14:18]静御前は別に姫様ではなかったか・・・(-_-; 久遠
07/05[14:19]いかんなぁ。実はその二つを混同してます。ムカパラとママぽよ。 久遠
07/05[14:19]そしてママ4が混同の輪の中に。 あずま
07/05[14:20]まてよ。ママぽよは単なる育児番組ではなかったか。 久遠
07/05[14:20]ちびっちゃい子どもを育てるアニメで、画面いっぱいに子どもだらけでした。 あずま
07/05[14:20]ママ4とムカパラは主人公が似てるような気がした。違うかも知れんけど。 久遠
07/05[14:20]白鳥さんところみさんの兄妹。 あずま
07/05[14:20]髪型とか。 久遠
07/05[14:21]主人公<あー。似てますな。髪の色とか年齢とか。 あずま
07/05[14:22]ママぽよは実に幸せな番組だったとですよ。 あずま
07/05[14:22]んでどっちも何やら育てるというのが頭の中でごたごたと。 久遠
07/05[14:22]お父さんが浮気して一家離散とかブラックな流れはありませんでしたか。そうですか。 久遠
07/05[14:23]ないです。 あずま
07/05[14:23]矢島さんところみさんの兄妹 久遠
07/05[14:24]兄妹とその友人たちとその母親たちが出てきて、実に女声の多い番組でした。 あずま
07/05[14:24]だったか。最近見てないし。ばぶーとかでは声が誰だかよく判らん。ひまわり。 久遠
07/05[14:25]クレヨン王国も女性のが多いですな。 久遠
07/05[14:25]兄は白鳥さんなのですよ。 あずま
07/05[rank]クラウドの声優さんが女性だと言うことであらぬ妄想をしてしまう某氏
07/05[14:26]いやいや。しんのすけ、ひまわり兄妹の事ですわ。 久遠
07/05[14:27]ああ。そっちのクレヨンでしたか。 あずま
07/05[rank]ママぷよ(4つ並べると消滅します)
07/05[rank]のび太くんの声優さんは女声だがそんなことはこの際どうでも良かった。
07/05[14:28]やっぱり見境なく話を変えるのはイカンのだなぁ・・・(-_-; 久遠
07/05[14:29]しんちゃんも全然観てないもので。 あずま
07/05[rank]ドラえもんとタイムボカンシリーズではのび太とジャイアンの立場が入れ変る事をお子様に(略)
07/05[14:31]ではそろそろ /(-_-) 久遠
07/05[14:32]ではでは。 あずま
07/05[20:00]そろもんよわたしはかえってきた りりかの夫
07/05[20:43]僕も妄想チップを埋め込んで廃人になりたい りりかの夫
07/05[rank]僕も芭蕉チップを埋め込んで俳人になりたい
07/05[rank]プロレス界のクラウドは安田忠夫だ!!
07/05[rank]春の梅 マニヤオタクが 夢の跡
07/05[rank]「たのしい幼稚園」では深夜アニメ特集は行っているのだろうか?
07/05[rank]柏市のごく一部では「アキハバラ電脳組」が大ブームです。
07/05[rank]南央美くじ
07/05[rank]サイゼリヤに「塩ぱすた」というメニューはありますか?
07/05[rank]ジャイアン「♪ボエ〜」
07/05[rank]「♪ボエ〜」(訳:♪お〜れ〜はジャイアン、ガ〜キ大将〜)
07/06[rank]たなぼた(早)
07/06[07:46]そうさね りりかの夫
07/06[07:48]5000の記念に何かあげたいと思ったけど、ちょっと今時間が りりかの夫
07/06[07:49]しかも肘傷めたんで、鉛筆は持てないしなあ りりかの夫
07/06[rank]当選できますように by参議院選立候補者
07/06[rank]ZOC議員
07/06[rank]ぽぷり「レイじんぐストーむっ」
07/06[rank]城達也「ジェットストリーム」
07/06[rank]ザク議員
07/06[rank]去りにし日々、今ひとたびの有明
07/06[rank]安田忠夫「我が一撃は無敵なり。」
07/06[rank]有明海沿岸にはあまりアニメ関係のショップやイベントがないことをお子様に教えてあげてください。
07/06[rank]「ひざパ」とは「ひざの上のパトラッシュ」の略ですか?
07/06[rank]何故か薔薇を描くのが上手い -2点
07/06[rank]ゾル議員
07/06[rank]OZ議員
07/06[rank]毒議員
07/06[11:59]なるほど、黒カバかぁ。 がろ
07/06[rank]ひざ派
07/06[rank]レモンの雫、飲みたい時代表落ちか?
07/06[rank]「ひざの上のパトラッシュ」は「今週のもういいで賞」ですか。
07/06[rank]ひざパ(ひざの上のパッパラー河合)
07/06[rank]調査によりますと「パトラッシュ」はまだ2回しか投稿されていませんでした。お詫びして訂正いたします。
07/06[13:05]昨日帰ったらジャレコからCDが届いてました。 あずま
07/06[13:05]実に普通の封筒に入っておりおにいさんちょっとガッカリですよ。 あずま
07/06[13:06]美優里ちゃん不憫よのう。 あずま
07/06[13:07][rank]調査<そうか…。(再)の表示が必要であったか…。 一介のキサキチ
07/06[rank]新作については主題歌がかないみかということは最初から決まっている。
07/06[13:09] リンク→ (-_-) なぞ
07/06[13:29]skin画像の仕様ってどっかに載ってないんかな。 あずま
07/06[13:38]うむむ。解析結果を公開してる人はいないのかあ。 あずま
07/06[14:11]http://www.st.rim.or.jp/~tokyo/onesan/vote/voteC98/ltvindex.cgi<ぶーばーがーがここまで不人気とは。 あずま
07/06[rank]おかるさんと一緒
07/06[rank]こんなゴジラはイヤだ!
07/06[rank]にゃーにゃー鳴く
07/06[rank]軽快なフットワーク
07/06[rank]虫歯で暴れる
07/06[rank]まもって守護大名!
07/06[rank]実は有袋類
07/06[rank]重火器を使用する
07/06[rank]「オバケのQ太郎」に出ている方である
07/06[rank]小学校4年の少女を母と慕う。街は大騒動。
07/06[rank]「大きくなれよ」と 言う
07/06[rank]身長が1.8mぐらい
07/06[rank]「一時冷却水が漏れてますっ」
07/06[rank]眼鏡が見つからないと言っては奥さんを呼びつける。
07/06[rank]かかと落しをしようとしてコケる
07/06[rank]こっこれが超究武神覇斬っ
07/06[rank]実は挨拶周りに来ていただけだった
07/06[rank]なんと宇宙人だった!
07/06[rank]アントニオ猪木との試合を希望。
07/06[rank]波動砲を撃つ(又はメガフレア(又は荷電粒子砲))
07/06[rank]実は嫁さんを探しに来ていただけだった
07/06[rank]参議院選挙の投票に来ていた。
07/06[rank]鼻から豆乳
07/06[rank]うわさの「みいファぷー」を観に来た。
07/06[rank]身を呈して人種差別の撤廃を訴えかけていた
07/06[rank]攻撃されるといやぁん(はぁと)という
07/06[rank]10月ごろに「ぷー」5本立てとの噂が。
07/06[rank]「なぜ見えないんだ」と怒って帰って行った。
07/06[rank]イベントに参加しにきた
07/06[rank]グレイシー柔術黒帯である
07/06[rank]自分もストリートファイターと戦いたいらしい。
07/06[rank]角会に入りたいらしい。
07/06[rank]元東京パフォーマンスドールである
07/06[rank]炎チャレ「ゴジラを倒せたら100万円」のためのゲストだった
07/06[rank]参議院千葉選挙区から立候補している
07/06[rank]スーパーゴジラになって金色に光る
07/06[rank]極真会館(松井派)の人気選手である
07/06[rank]ピンチの際にはメガクラッシュ(体力を消費する)を使う
07/06[rank]デカン高原の犯人は綿花。
07/06[rank]界王拳3倍が限度。
07/06[rank]アメリカでは「福岡市ゴジラ」に対抗して「ニューヨーク市ゴジラ」という曲があるって本当ですか?
07/06[rank]得意技はヤクザキックである
07/06[rank]界王拳でBWH他も三倍。
07/06[rank]スクリューパイルドライバーも使用可能。
07/06[rank]全身ぴんく
07/06[rank]サイコロ10個の目の数だけ金をとられる…
07/06[rank]道に迷っているだけなんだよ彼は
07/06[rank]ハメパンチだけでゴジラを倒そうとしたら何時間かかりますか。
07/06[rank]パイルドライバーでゴリラを倒そうとしたら何時間かかりますか。
07/06[rank]久遠氏=ストンストン(説)
07/06[rank]植田は家の隣の駅なんだよ。どーでもいいけど。
07/06[rank]海外版ゴジラはビルに上りますか。
07/06[rank]別にあのキャラゲーをサターンで出そうがドリームキャストで出そうが、そう変わらないのではないか。そう思う今日この頃である。
07/06[15:02]ら、ランク王国‥‥(^^; いちが沙稀
07/06[15:17](^^; 猫依譲刃
07/06[15:17]FFが… 画面映らないなりぃ(^^; 音は出るのに(^^;; 猫依譲刃
07/06[15:18]「でゃ〜ひゃっひゃっひゃでゃ〜ひゃっひゃっひゃ」「どおりゃあ!」(どがどがっ) 猫依譲刃
07/06[15:18]↓とだけ聞こえる(^^;;; 猫依譲刃
07/06[16:06]うごいたうごいたー(o^^o) 猫依譲刃
07/06[16:06]しかし、本気でやるならゲームパッド必須だな(^^; 猫依譲刃
07/06[16:07]この調子でナイツオブザラウンドを…(-_-;;; 猫依譲刃
07/06[16:07]そいやつぶれたゲーセンから30秒のとこに行ったら円卓騎士入ってた(^^;;; 猫依譲刃
07/06[16:08]ブレイイカーも入ってた… 居心地が悪いとこだけど品揃えはいいようだ(-_-;;; 猫依譲刃
07/06[16:10]HDD君死亡(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/06[rank]告 HDD君葬儀 1998年7月10日 場所 京都西本願寺 喪主 ロリクラろんろん少佐β
07/06[16:21]現在、CD−ROMとzipを駆使してアクセス中(-_-;; ろんろん少佐β
07/06[16:23]まあ、基盤の方がやられてなくて良かった(-_-;; ろんろん少佐β
07/06[16:23]でも、洒落になんね〜よぉ(/o;) ろんろん少佐β
07/06[16:24]なんかHDD読み書きするとこんぴがおかしくなる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[16:24]再フォーマットしても駄目だった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[16:25]ご愁傷さまです…( -人-) |~ 猫依譲刃
07/06[16:25]交通事故でないので‥ もしや老衰??(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/06[16:26]寿命<ああ… 最近そんな話してましたね(^^; 猫依譲刃
07/06[16:27]ふふふ‥ 僕のHDD君の手向けに、猫氏のHDDを一緒に葬るか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/06[16:27]不漁せくたーのチェックはしましたか? どど
07/06[16:27]NYで遊び惚けて帰って来たヲレにHDDを買い換える金はない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[16:28]私のHDDは一度死にました…(-_-; 二度殺ししようというのですか(-_-; 猫依譲刃
07/06[16:29]再フォーマットとかして、Disk First Aidとかでチェックしても、フリーズするか、チェックOKが出るかどちらかです^^;; ですから、不良セクタはないと思うです^^;; ろんろん少佐β
07/06[16:29]私はヘッドがイカレタかな、と思ってるです^^;; ろんろん少佐β
07/06[16:30]ゴミ捨て場をっ(^^; 猫依譲刃
07/06[16:30]ディスクの各セクタを実際に読み書きするようなやつじゃないとダメだとおもいますが... どど
07/06[16:31]二度殺ししようというのですか<一事不再理という言葉を知っているかい? (-_-;; 私は一度、HDD消しの罪に問われたのだ‥ 今度、本当に消しても再び裁かれる事はない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[16:31]ああ、そうそう20円くらいだったらzipほしいかな(笑) 猫依譲刃
07/06[16:31]では、fast disk使って試してみるです^^;; ろんろん少佐β
07/06[16:31]Disk First Aidはディレクトリツリーしか調べてないようですが.... どど
07/06[16:32]もう、どっちも完売済み。 どちらもちゃんと動作しましたよ。>zip ろんろん少佐β
07/06[16:32]ぬぅ(-_-; それが、事実でも、裁かれる事がないのかっ(-_-; 猫依譲刃
07/06[16:32]処理にかかる時間から考えると どど
07/06[16:33]法と神が許してもおいらが許すかってんだ(T-T) 猫依譲刃
07/06[16:33]を(^^; 売れてたですか(^^; 猫依譲刃
07/06[16:34]不良セクタでもないと思うです。 パーティション3つに切って、各パーティションで同じ動作でフリーズします^^;; ろんろん少佐β
07/06[16:35]ぢゃ、バラしてヘッドを手動で動かしてみるとか(^^; どど
07/06[16:36]クラッシュさせるのがオチです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/06[16:37]という訳で、住所送りますので、3GのHDD送ってください(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/06[16:38]大丈夫、風圧でヘッドはぶつかりません....たぶん(^^;;;;; どど
07/06[16:38]残念ながら3Gの手持ちのはないですなぁ... どど
07/06[16:40]ぢゃ、イデな320Mのやつとか...(-_-;;; どど
07/06[16:41]しかし、クロアチアがドイツ相手に無失点勝利するとは‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/06[rank]HDDに関する法令規定(HD法)
07/06[16:41]今回のW杯はアルゼンチン、ドイツが負けてしまって、なんか荒れ模様になりそうだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/06[rank]判決 被告人は誤ったとは言えど、うかつにHDDを初期化した事実に変わりなく、HD法に基づいて有罪。
07/06*16:42*今日は試合がないぞマリーンズ(笑) こうたつ
07/06[rank]子不打
07/06[16:43]いつの私見だよ(笑い)>疾風 こうたつ
07/06[rank]爆発といわれると、故岡本氏よりさくらやの方が頭に浮かんでしまう。
07/06[rank]さくらやと特撮ヒーローものとではどちらが爆発が多いのだろう。
07/06[18:11]さっき大学の図書館で、ナニワ金融道を読んだ。 がろ
07/06[rank]http://www.geocities.co.jp/Playtown/9289/senti.html::(-_-)
07/06[18:18] リンク→ (-_-) なぞ
07/06[18:38]何故私が、すとんすとんかね? 久遠
07/06[18:38]ああ。ブラックホールでかけてあるのか。 久遠
07/06[rank]眼鏡っ娘の為に生き眼鏡っ娘の為に死す
07/06[rank]そんな熱き漢達を人々は畏怖と尊敬の念を込めて呼ぶ
07/06[rank]レンズマン。これは眼鏡っ娘に生涯を捧げた男達の物語である。
07/06[18:43]なんっつたりー (-_-; 久遠
07/06[rank]ManaChatとは「まなみちゃんと遊ぼうチャット」の略ですか?
07/06[rank]分んなきゃ別にいいの・・・。
07/06(18:48)skin画像の仕様<RLEだから開ければわかるんじゃないかな(たぶん) Sian♪
07/06(18:49)さっき〜の私見の時間はギャクなのか、まちがえたのか… Sian♪
07/06[rank]どのまなみちゃんですか。
07/06[18:52]えーと。ボタンの座標とサイズとか、画像の中に出てくる謎の繰り返しパターンの意味とか、そういうのをまとめたのはないかなー、と。 あずま
07/06[18:52]思ったのです。 あずま
07/06[19:00]ないなら自分で解析するしかなく。 あずま
07/06[19:13]折れてた。入稿近いってのに、これからどうしよう。 りりかの夫
07/06[19:14]まあ。骨折ですか。 あずま
07/06[19:14]神の左手を発動せねば。 久遠
07/06[19:15]程度にもよりますがギブスしても絵は何とか描けるかなと。 久遠
07/06[19:15]うむむ。キーボードは叩けるのですか。 あずま
07/06[19:16]私は左腕骨折したけど酒屋のバイトやりました。瓶ビールを車に積むやつ。 久遠
07/06[19:17]じゃねぇ。右腕だった。 久遠
07/06[19:17]ギプスなんかしようもんならお仕事大変なんでは。 あずま
07/06[19:18]要は折れた場所ですよ。手首付近とか関節とかやられるともうどうしようもないかなー 久遠
07/06[19:19]ああ。そうですね。 あずま
07/06[19:20]ログを見ると肘って書いてあるので場合によっちゃあえらいことですよ。 あずま
07/06[19:20]む。鉛筆持てないんですか。 あずま
07/06[19:20]あらまー。 あずま
07/06[19:24]母上〜 ははうえ〜 (;o;) 久遠
07/06[19:24]む。母上さまがどうなさりました。 あずま
07/06[19:25]クーラーが3台も稼動中に電子レンジを使用するのは止めてくだされ〜 (;o;) 久遠
07/06[19:26]しかし料理はせねばなりませぬ。 あずま
07/06[19:26]まだ夕方だから良かったものの夜中だったらシャレにならんぞ。まっくらでブレーカーの位置が判らない。 久遠
07/06[19:27]せめて一言言ってくれればクーラー止める〜 (;o;) 久遠
07/06[19:28]クーラー3台ですか。 あずま
07/06[19:28]こりゃすごい。 あずま
07/06[19:28]ここへ炊飯器が加わり。 あずま
07/06[19:29]ばーさまの部屋に一台。母上の部屋に一台。私の部屋に一台でありまする。 久遠
07/06[19:29]片手でやってます りりかの夫
07/06[19:30]左手しか使えんん りりかの夫
07/06[19:30]こんぴたとテレビも今、三台くらい稼動してたかなー (-_-; 久遠
07/06[19:30]ありゃりゃ。片手でCtrl-Alt_deleteとかやるですか。 あずま
07/06[19:30]こまった りりかの夫
07/06[19:30]これじゃお仕事やってられないでしょう。 あずま
07/06[19:31]つらいっす。「 りりかの夫
07/06[19:31]片手打ちですか。こりゃつらい。 久遠
07/06[19:32]流行りの音声でやるやつを。 久遠
07/06[19:32]キーボードは何とか打てるけど、速度が1/4以下 りりかの夫
07/06[19:32]ってむしろ遅いか。 久遠
07/06[19:33]両手打ちに慣れているほど片手になるとつらいですわな。 久遠
07/06[19:33]一本指打法の人はあんまり関係ないかも知れんけど。 久遠
07/06[19:33]まうす、っていうかポインティングデバイスの左手で使えるのを買ってきた。 りりかの夫
07/06[19:34]仕事休むわけには行かないからねえ。 りりかの夫
07/06[19:35]名前がわからんけど。あの指の接触する面が鏡みたいなやつですか。 久遠
07/06[19:35]うむむ。こりは辛い。なんといったらよいものか。 あずま
07/06[19:35]音声入力ねえ。使えるのかいな りりかの夫
07/06[19:36]休ませてくれないとは。私なら問答無用で休む。 久遠
07/06[19:36]リブレット似ついてるようなやつ>ポインティングデバイス りりかの夫
07/06[19:36]職場に「いんくるーどー」とか声がこだましたり。 あずま
07/06[19:37]全治 りりかの夫
07/06[19:37]そうそう。そんな感じのやつですな。デバイス君。 久遠
07/06[19:38]3周間だよ、んなに休んでられんでしょう りりかの夫
07/06[19:39]キーパンチャーの人とか連れてきて代りに打ってもらうとかないですわな。 久遠
07/06[19:39]っていうか、リハビリ含めて6週間 りりかの夫
07/06[19:39]一週間あれば指くらい動かせる様になるかと。 久遠
07/06[19:39]看護婦連れてきてよぅ りりかの夫
07/06[19:39]3週間ですか。またえらく派手に折れましたな。 あずま
07/06[19:40]むぅ。六週間。かなり重傷でしたか。失礼。 久遠
07/06[19:40]包帯一人じゃ巻けないっす。 りりかの夫
07/06[19:41]固定は包帯だけですか。 あずま
07/06[19:41]食事も片手じゃ不便だ りりかの夫
07/06[19:41]いや〜。六週間レベルだとギブス有りでしょ〜。 久遠
07/06[19:41]添え木あててる りりかの夫
07/06[19:43]掃除も洗濯も不便 りりかの夫
07/06[19:43]代りに左手が器用に動かせる様になります。あんまり嬉しくないけど。 久遠
07/06[19:44]訪問看護婦さんを頼むしか。って無理だわな。 久遠
07/06[19:45]最近はギブスがかえって治りを遅くすると言われてるそうで。 あずま
07/06[19:45]看護婦募集 13歳横浜市中区在住 容姿声性格審査あり りりかの夫
07/06[19:46]いろいろ不便ですよねぇ。ええ、私も折ったから大体分かりまする。 久遠
07/06[19:46]足ならやりました。 あずま
07/06[19:46]へぇ。ギブスで治りが遅くなるんですか。知らんかった。 久遠
07/06[19:47]報酬、私が一生かけてご恩をお返しします。 りりかの夫
07/06[19:48]単純な骨折の場合はなんかテーピングの方がいいらしいです。 あずま
07/06[19:48]当分5000記念は作成できないっす。すんません りりかの夫
07/06[19:49]じゃあ私の行動もまんざら間違いではなかった訳ですな。 久遠
07/06[19:49]え、ホンマですか。日記に書いたのは冗談だったんですけど。 あずま
07/06[19:49]ええもう。可能な限り動かした方がいいらしいです。 あずま
07/06[19:49]あくまで「可能な限り」ですが。 あずま
07/06[19:50]3週間取っちゃイカンと言われていたギブスが邪魔くさいので1週間で取った (-_-; 久遠
07/06[19:50]ほんまですんで、代りに看護婦を りりかの夫
07/06[19:51]しかしこれで夏休みにどこにも行けなくなった。 りりかの夫
07/06[19:51]あずまさんの5000アクセス記念ですか。「はむ」な本でも送りませうか。(-_-; 久遠
07/06[19:51]つまらん りりかの夫
07/06[19:51]1週間で? これまたチャレンジャーですなー。 あずま
07/06[19:52]はむってなにさ りりかの夫
07/06[19:52]んー。全治するのがギリギリですかねー。 久遠
07/06[19:52]なになになみ りりかの夫
07/06[19:52]いや、冗談ですよ。ちゃんと数えてませんし。 あずま
07/06[19:53]アルデルの小瓶のフタをくわえる様なものです (-_-; 久遠
07/06[19:54]知り合いに13歳の看護婦はおりませぬ。 あずま
07/06[19:55]さすがにギブスしてバイトへは行けなかったもんで。瓶のケース運ぶたびにポキポキと骨の音が鳴ったり。(-_-; 久遠
07/06[19:55]ピンチのときはどこからか駆けつけてくれる筈なのだが りりかの夫
07/06[19:55]ほ、骨の音…… あずま
07/06[19:56]っーか違法ですな。よく考えりゃ。 久遠
07/06[19:56]愛と正義関係の事件でないと来てくれんのでしょう。 あずま
07/06[rank]骨折した久遠さんを乗っけて空を飛ぶカバ夫くん
07/06[rank]アヤコ=コバヤシ(女子プロゴルファー)
07/06[19:57]変身能力有りが条件に追加ってトコですな。 久遠
07/06[19:57]正義かどうか解からんが、愛の問題ですわ。 りりかの夫
07/06[rank]看護婦ロック
07/06[19:57]あまり簡単に呼ばれてしまうと、きっとすでに先生が呼んでしまって以下略。 あずま
07/06[19:58]さすがに折れた右手は添える程度で力を入れてたのは左手でしたけどね。 久遠
07/06[19:58]りりかりりかりりかSOS りりかの夫
07/06[19:58]ぽきぽきって音はきっとギプスで固まった筋肉の音でしょう。そうであることを祈る。 あずま
07/06[19:59]いかりゃくってなんだよ りりかの夫
07/06[rank]南骨折(スタンダードギャグ)
07/06[19:59]だって、一日一万円のオイしいバイトだったんだよぅ (-_-; 久遠
07/06[19:59]先生がしそうなこと。 あずま
07/06[20:00]具体的には? りりかの夫
07/06[rank]ギブスブック
07/06[20:01]先生のことはあなたの方がお詳しいはず。 あずま
07/06[rank]プロレスごっこ
07/06[20:01]じゃあTRPGですな。 りりかの夫
07/06[20:02]ほう。 あずま
07/06[20:02]覚えておこう。 あずま
07/06[rank]ふっ。夏コミの為なら右腕の一本や二本、いくらでもくれてやるっ!(車田 漫画風)
07/06[rank]ろっ骨と言っても六本ではありません、念の為(基本)
07/06[20:03]ゲームマスタをやるのが趣味らしいっす りりかの夫
07/06[rank]リングスゴッコ
07/06[20:04]ほう。マスターがいいんですか。 あずま
07/06[20:04]薬飲むんで、このへんで りりかの夫
07/06[rank]パンクラスゴッコ
07/06[20:04]ほんじゃまた。 あずま
07/06[20:05]天才的マスターだといってた。では。 りりかの夫
07/06[20:05]天才ですか。うむむ。またしても無限の想像力なのか。 あずま
07/06[rank]セイジカ
07/06[20:07]天才マスターと言うと漫画家並みに絵が描けて小説家並みに話を創るのが上手くて声優並みに演技力があっていろいろな声を使い分けて、さらにコンピュータなんかを使ってあたらしい試みなんかもしちゃうマスターの事ですな。 久遠
07/06[rank]天災マスター
07/06[rank]セイジ・カ・フシン(社会風刺ネタ)
07/06[20:08]ああ。私もご飯が出来たようなので、これにて失礼 /(-_-) 久遠
07/06[20:08]うひゃあ。 あずま
07/06[20:08]ではまた。 あずま
07/06[rank]天然(ボケ)マスター
07/06[20:09]ちゅいーん。ごりごり どど
07/06[rank]歯医者
07/06[rank]はーどですくが回り出す音
07/06[20:10]はいしゃふっかつぅぅぅ どど
07/06[rank]最近のプロレスごっこはスプレーを使って背中に「nWo」とか書いたりするのだろうか?
07/06[rank]最近のプロレスごっこは安田忠夫やケンドー・カ・シンのマネをやったりするのだろうか?
07/06[rank]最近のプロレスごっこは理不尽なのだろうか?
07/06[20:14]みゅーみゅー どど
07/06[20:14]みゃーみゃー あずま
07/06[rank]最近のプロレスごっこは安生を見習ってギャグの応酬なのだろうか。
07/06[rank]最近のプロレスごっこは世代闘争ではなく個人闘争なのだろうか?
07/06[rank]小学生の間でも鬼ババブームが到来か?
07/06[rank]主婦の間でおにごっこブーム到来か?
07/06[rank]本誌独占スクープ。アニメ「アキハバラ電脳組」にH原氏出演の裏にO月氏の関与があった(折り目)りするんだろうか? 徹底検証。
07/06[rank]本誌独占スクープ。アニメ「アキハバラ電脳組」の新キャラデザイン変更の裏にAずま氏の関与があった(折り目)りするんだろうか? 徹底検証。
07/07[00:00]うにゃぁぁぁん☆ 一介の妹

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 150回 あずま
  2. 133回 久遠
  3. 79回 一介のキサキチ
  4. 40回 りりかの夫
  5. 27回 ku〜の字
  6. 19回 ろんろん少佐β
  7. 17回 猫依譲刃
  8. 11回 どど
  9. 2回 Sian♪
  10. 2回 がろ
  11. 1回 こうたつ
  12. 1回 一介の妹
  13. 1回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 09:54:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5