ログ


全現在ログ:609行 / 推定人数: 人 / 一番のり rankでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/04[rank]腹header
07/04[00:00]⊂⊃8∝≡ 一介のキサキチ
07/04[00:01]メッコール<ゴメン1本飲んじゃった… 一介の妹
07/04[00:01]なんと![rank]が一番乗り!? 一介のキサキチ
07/04[00:01]おー、ないすみでぃぱーす じゃなくておくとぱーす りりかの夫
07/04[00:02][rank]<でも、これりりをさんでしょ? #ロックかかったもん 一介のキサキチ
07/04[00:02]さいざんす りりかの夫
07/04[00:03]⊂⊃8∝≡<タコにも見えますか…。 #魚雷なんですけど… 一介のキサキチ
07/04[00:03]一番乗りおめでとう>りりをさん 一介のキサキチ
07/04[00:04]ちぃ。遅かったか。(-_-; 久遠
07/04[00:04]では、投票してくるです。 一介のキサキチ
07/04[rank]腹# include<stdio.h>
07/04[00:04]おめでとうですぅ>りりをさん 一介の妹
07/04[rank]目が出たようで。
07/04[00:04]タコだと思ってたな・・・・(-_-;; 久遠
07/04[00:05]ドゥーモ りりかの夫
07/04[00:05]エルピー プル(ガンダムZZ)56票になりましたです。任務完了。>女未 一介のキサキチ
07/04[00:05]))...... 久遠
07/04[rank]ブル中野走る「ブルブルブルブルブルブルブル……」
07/04[00:08]では、家に向かいますね。>妹 #到着はかなり遅くなると思いますが…。 一介のキサキチ
07/04[00:09]ばいび〜ん(^_^)/~~>りりをさん&妹 一介のキサキチ
07/04[00:09]任務完了<もう帰って来るのかい?>兄 一介の妹
07/04[00:10]暗い夜道、悪い中学生に教われない様に。 りりかの夫
07/04[rank]暗い夜道、悪い眼鏡っ子に教われない様に。
07/04[00:11]帰って来る<とりあえずどっかよってめしを食う。それから帰る。まっすぐ帰ることはあり得ない。>妹 一介のキサキチ
07/04[00:13]何か作っとくから早く帰って来な >兄 一介の妹
07/04[00:14]うにゃぁぁぁ りりかの夫
07/04[00:15]…もう帰っちゃたのかな? 一介の妹
07/04[00:16]いまいち。 りりかの夫
07/04[00:17]いまいち<何がです? 一介の妹
07/04[00:17]ストレッチパワーが。 りりかの夫
07/04[00:18]足りない りりかの夫
07/04[00:19]すとれっちぱぁわぁ? 一介の妹
07/04[00:19]こんな事では宇宙怪獣には勝てんですよ りりかの夫
07/04[00:21]締め切りまであと20日… りりかの夫
07/04[00:21]宇宙怪獣<…この世の中には私の知らないことか多すぎる… 一介の妹
07/04[00:21]まだ<防火当番中 一介のキサキチ
07/04[00:21]あっ兄上発見!! 一介の妹
07/04[00:22]最後の人なのですな… りりかの夫
07/04[00:22]どうするよ兄上 一介の妹
07/04[00:22]夜食作っとくかい? 一介の妹
07/04[00:23]どうする<ナニヲ?>妹 一介のキサキチ
07/04[rank]最後の樋口一葉
07/04[00:24]押忍! がろ
07/04[rank]からてぶ
07/04[00:25]りりかサーバに繋げないッスよ>ダンナ がろ
07/04[rank]うそう
07/04[00:26]つながるじゃんよぅ もなぁみぃ りりかの夫
07/04[00:27]マジ。「或る阿呆の日記」を読みたかったのですが がろ
07/04[00:28]最近更新してないから来ても無駄足考える葦 りりかの夫
07/04[00:28]7月28日の入稿までは りりかの夫
07/04[00:28]当分更新できません りりかの夫
07/04[00:29]あかいぱるさーききをよぶ。 りりかの夫
07/04[00:29]ところでどちらにおつなぎで? りりかの夫
07/04[00:29]http://na.ririka.or.jp? がろ
07/04[00:29]na.すでにありません。 りりかの夫
07/04[00:30]今はp2つかってます。 りりかの夫
07/04[00:30]naに名残はつきねども、 りりかの夫
07/04[00:30]夜食<パス。天一ラーメン食いに行く。>妹 一介のキサキチ
07/04[00:31]去年被害を受けた際 りりかの夫
07/04[00:31]p2に移りましたとさ りりかの夫
07/04[00:32]天一ラーメン<いいないいなぁ。 一介の妹
07/04[00:32]naとか言ってるって事は、最近は来てませんね。なら更新されてますよ。 りりかの夫
07/04[00:32]おK>りりおとの がろ
07/04[00:33]む、くるしうない りりかの夫
07/04[rank]ごめんよララア、僕には帰れるところがあるんだ
07/04[00:34]びりーぶ りりかの夫
07/04[00:34]本買ってきてぇん>兄 一介の妹
07/04[00:34]ひとはかーなーしみかかーえておとーなになる りりかの夫
07/04[00:35]いま りりかの夫
07/04[00:35]本買<コンビニで?電撃のどっちだっけ?>妹 一介のキサキチ
07/04[00:35]かなしみーにふるーえてるいとーしいひとのー りりかの夫
07/04[00:35]そのかなーしーみをむねーにいだいーたままでー りりかの夫
07/04[rank]ガルマ、私からの手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい。
07/04[00:37]6/9のイベントとは?>李殿 がろ
07/04[00:37]どっち<土星の方ですぞ三つ編みスキー殿 一介の妹
07/04[00:38]土星<了解。では去る。(^^)/~~>あるる 一介のキサキチ
07/04[rank]うちの奥さんの一週間遅れ誕生日パーティーなりよ、しまりすさん
07/04[00:39]あとでねぇん>兄様 一介の妹
07/04[00:39]るるる一時に会いましょう りりかの夫
07/04[00:40]製作者サイドもお招きしたわけで?>李殿 がろ
07/04[00:40]お招きされたんですよ、こちらの方が。お金を払ってねえ。 りりかの夫
07/04[00:41]すごいですな。特にお金を払ったってところが。 がろ
07/04[00:41]まあ見てな、いずれ主宰してやるぜ りりかの夫
07/04[00:43]それでこそ本望ですな、きっと・・・。 がろ
07/04[00:44]時に、嵐に荒らされたときのLOGは持ってないですか? がろ
07/04[00:44]本望は横浜市で一緒に暮らす事ですわ りりかの夫
07/04[00:45]拘るね、シマリスさん。そんな物はもう消しちゃったよ。もしあったとしても他人に見せるものじゃない。 りりかの夫
07/04[00:45]兄ぃが帰ってくるまで寝マッスる 一介の妹
07/04[00:46]おすやみなさいませ。 りりかの夫
07/04[00:46]baibi- がろ
07/04[00:46]荒らす方の心理を知りたくて・・・ がろ
07/04[00:48]知らなくてよろしい。 りりかの夫
07/04[00:50]そですか・・・。 がろ
07/04[00:51]ほな、ワイもさらばです がろ
07/04[00:51]そうですとも りりかの夫
07/04[00:52]ばさら りりかの夫
07/04[rank]そして誰も稲村ジェーン
07/04[02:53]ただいま 一介のキサキチ
07/04[02:57][00:45]兄さすがに寝ておったわ 一介のキサキチ
07/04[02:57]声かけたけど起きる気力は失せている様子 一介のキサキチ
07/04[03:03]オカエリナサイ りりかの夫
07/04[rank]努力と混浴
07/04[rank]努力と根性 と 鰌と混浴 って似てる?
07/04[03:09]ややや、ども。(^_^)ノ>りりをさん 一介のキサキチ
07/04[03:12]だがしかし、私も眠いのであった。(=_=) 一介のキサキチ
07/04[03:12]=_=))...寝るです…。 一介のキサキチ
07/04[03:14]次回つむやつまざるや りりかの夫
07/04[06:06]へっへっへ・・・、とっつあんよぉ・・・ (-_-; 久遠
07/04[rank]テレビが文字バケるスカイパーフェクTV
07/04[10:07]ナデシコの後番組にみゆやってる…(-_-;;; レナ
07/04[rank]文字化けするDVD
07/04[10:08]とりあえず、け〜すけさんが言ってたえみゅ探すか…(-_-;;; レナ
07/04[rank]娑婆スクリプト
07/04[10:18]きのう競馬雑誌読んでたら、「リリオ」という馬がいた。(しかも牝馬)ちょっとびっくりした。 こうたつ
07/04[10:25]-) 久遠
07/04[10:26]くそう。俺だって、俺だってぇ〜 (-_-; 久遠
07/04[10:26]ゲームパットが勝利(?)の鍵だな・・・(-_-;; 久遠
07/04[10:27]でも実はこないだ圧縮解凍ツールは手に入れました。(-_-; 久遠
07/04[10:28]壁紙はラングリッサー5だぜ。ふふり。 久遠
07/04[10:28]ラムダ〜 (T-T)O  久遠
07/04[10:31]そーだ。カンシャして笑ってみよう〜 久遠
07/04[10:32]おおう。修羅場だなぁ・・・・(謎) 久遠
07/04[10:34]す、スーパーサイヤ人? (-_-; 炎邪
07/04[10:36]ぐぅおおおおお〜  炎邪久遠
07/04[10:36]危ないですよ。(-_-; 水邪
07/04[10:37]今日は昼から名古屋にお出かけ。ふー、やれやれ。 炎邪久遠
07/04[10:37]む。カバ夫さんとデートですか。 水邪
07/04[10:38]青龍の力は雷ではないのかいな。かえで君の立場は一体。(-_-; 炎邪久遠
07/04[10:39]カバ吉君は名古屋在住じゃないですよ。 炎邪久遠
07/04[10:39]紺碧の猛禽〜 炎邪久遠
07/04[10:39]全ては終わり、そして始まる・・・・ (-_-; 炎邪久遠
07/04[10:40]SNKのことだから設定でなんかむりやり関連させるんだろ(-_-;;; 水邪
07/04[10:40]月下の剣士、26000円位で買ったさ。 炎邪久遠
07/04[10:41]20回位しか遊んでないさ。 炎邪久遠
07/04[10:41]しかしFFのロムのサイズってどんなもんだろ…(^^; 水邪
07/04[10:42]1プレイ1300円。高っけー (-_-; 炎邪久遠
07/04[10:42]FF? って? 炎邪久遠
07/04[10:42]き、貴様もぶるじょわかっ(-_-; 水邪
07/04[10:43]モトをとるために久遠さんのうちにお邪魔していいですか(-_-;;; 水邪
07/04[10:43]ああ。ファイルのサイズの話か・・・・(-_-; 炎邪久遠
07/04[10:43]ファイナルファイトですな 水邪
07/04[10:44]僕は旅人。街から街へ (-_-;; 炎邪久遠
07/04[10:45]幸せの花を探しているんだよ (-_-; 炎邪久遠
07/04[10:45]最近FF設置したゲーセンがつぶれた… 俺の憩いの場がぁ…(T-T) 水邪
07/04[10:46]人をぶるじょわと呼ぶ前にチミはどんな形でも労働しとるかね? ん? (-_-; 炎邪久遠
07/04[10:47]い、いつかあなたのすむ家にゆくかもしれません(-_-;;; 水邪
07/04[10:47]ありゃ。そんなにFF好きでしたか。 炎邪久遠
07/04[10:48]せ、拙者は流浪人。また流れるでござる・・・(-_-;; 炎邪久遠
07/04[10:48]労働<なんらかの形では…ええ(-_-;;; 水邪
07/04[10:48]牛丼50杯(?)ですか。そうですか (-_-; 炎邪久遠
07/04[10:49]な、なんらか? 言えない様な事ですか・・・。やべぇ・・・(-_-; 炎邪久遠
07/04[10:49]FF好き<もーめちゃくちゃ(^^; ていうかあれ系の横スクロールのが好きですな 水邪
07/04[10:50]ああ。ちなみに薄くて高い本の売り上げとか言うなら却下ですよ。 (-_-; 炎邪久遠
07/04[10:50]じゃあSFCのセーラームーンでも許せる訳ですな。 (-_-;; 炎邪久遠
07/04[10:50]言えない<しー。 ナイショダヨ(-_-; 水邪
07/04[10:51]ZERO3にマキが出ないのでちょっぴり寂しいかね。(-_-;; 炎邪久遠
07/04[10:51]目指すは1コインクリア!(T-T)o(無理クサ) 水邪
07/04[10:52]SFC<アーケードにもあったやつですかぁ(-_-; むぅ(-_-;;; 水邪
07/04[10:52]そういえばファイナルファイト・タフとかもあったな。こんど中古屋で探してみるか。 炎邪久遠
07/04[10:53]許せるというか… あれはまんまFFの様な気が(^^; 水邪
07/04[10:54]まあね。他にも似たり寄ったりのバッタモンが結構ありましたしね。 炎邪久遠
07/04[rank]餓狼伝説が2対1のヒキョーなゲームであった事を(略)
07/04[10:56]ん。SFC現役ですかぁ。 うちのはもう半分うごかん(-_-; 水邪
07/04[10:57]しかし年々、キャラ選択画面の余裕が無くなっていくなぁ・・・(-_-; 炎邪久遠
07/04[10:57]バッタモン許さず(-_-; たいていバランスがとれてないですぐ死ぬようなやつでやんの(-_-; 水邪
07/04[10:58]ガロー1のころはあれがメジャーになるなんてこれっぽっちも思わなかったさ(-_-; 水邪
07/04[10:58]スーファミなんか悪くなりようがないですよ。叩いたり蹴ったりしたらともかく。 炎邪久遠
07/04[rank]とりあえずやってみる事と言えばスタートボタンを押しながらキャラの決定である 1点
07/04[10:59]いやー、なんだろう。ホコリかぶったのが悪かったのか(-_-; 水邪
07/04[10:59]龍虎で何かいい雰囲気を匂わせてガロー2ではじけましたわな。 炎邪久遠
07/04[11:00]抜き差しの振動摩擦でいかれたのかもしれず(-_-; 水邪
07/04[11:00]でもその頃の私の認識はスト2のパチモン程度でしかなかったけど (-_-; 炎邪久遠
07/04[11:01]偶には分解掃除しましょう。以上。(-_-;; 炎邪久遠
07/04[11:01]偏見的にガローが嫌いだったのですよ(-_-; まともにやったのは3から(^^;;; 水邪
07/04[11:02]やっぱりね。「かっこいい日本人の主人公」がいないと受けませんよ。案外とね。 炎邪久遠
07/04[11:03]テリーも使っててカッコイイし面白いけど、日本人が惹かれるのはリュウの方だから。 炎邪久遠
07/04[11:03]しかし龍虎はやりまくったですよ(-_-; なんか今思うとバランスとれてないようなあのゲームを(-_-; 水邪
07/04[11:03]とりあえず気力なし飛燕疾風脚で脱がせる訳ですか・・・(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:04]す、すべてのオリジナルは模倣と観察によるものだ?(-_-; 水邪
07/04[11:04]やっぱりSNKが化けた直接的なやつはサムスピかなぁ・・・ 炎邪久遠
07/04[11:05]あれは結構、弱・中・強システムとかが問題になったみたいだけどね。(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:05]かっこいい日本人<それよりもガロー1ではキャラの区別ができんかったよ…(-_-; 水邪
07/04[11:06]あの当時、チュンリーに対抗できるキャラがいなかったかんね。 炎邪久遠
07/04[11:07]ん〜 ねおげおの起爆剤となったゲームが… いまは中古で数百円ですか…(-_-; 水邪
07/04[11:07]ガロー1は皆、悪人顔だよ。ハードなのを目指したんでしょうな。(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:07]いや。サムスピは100円で買える (-_-; 炎邪久遠
07/04[11:07]ファイターズヒストリーの続編はまだなのかっ(-_-;;; 水邪
07/04[11:08]とりあえずブレーカーズの続編で我慢しませう (-_-; 炎邪久遠
07/04[11:08]ワールドヒーロズシリーズとか・・・(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:09]ヒーロズ < ヒーローズ 炎邪久遠
07/04[11:09]悪人といえばRB2もわりと悪面だ…(-_-; 水邪
07/04[11:10]ジュース以下かよ…(T-T) 水邪
07/04[11:10]そう? どっちかって言うとアメコミって言うかカプコンぽい感じがするよ、私。RB2は。 炎邪久遠
07/04[11:10]ブレイカーズ<たぶんこのへんには入らないだろなあ…(-_-;;; 水邪
07/04[11:11]んで買おうとすると店員さんに嫌がられる。バーコード付いてないから・・・(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:11]いや、ティンクルの続編を<バキ 水邪
07/04[11:11]ブレイカーズ < ゲーメスト以外で見た事ないよ。(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:13]バーコード<ぬぅ(^^; そこまで…(^^; 水邪
07/04[11:14]んー テリーなんか悪人に見えます。(^^; 新キャラのねーちゃんも(^^; 水邪
07/04[11:14]いや。前、大量にFCの中古ソフト買ったときも、とりあえずバーコードシステムに頼ろうとしやがるのよ。店員さん。 炎邪久遠
07/04[11:15]ブレイカーズ<運動会なゲームだと思ってた私はマヌケなのかっ(-_-; 水邪
07/04[11:15]100円とか、300円とかの単純な計算なんだから電卓使えよってーぇの (-_-; 炎邪久遠
07/04[11:16]商品管理の問題とかもあるだろうけどさ。 炎邪久遠
07/04[11:16]指導のなってない店員だ(-_-; そこじゃ買いません。(-_-; 水邪
07/04[11:16]そりゃマッハブレイカーズでんがな (-_-)o (ツッコミ) 炎邪久遠
07/04[11:17]ゆんパラかったら外税で、電卓で時間がかかってしまった罠(-_-; 水邪
07/04[11:17]どーみてもセーラームーンにしか見えないねーちゃんが走ったり跳んだりするゲームですわな。(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:18]じつ言うとマッハブレイカーズも見た事ないや(-_-; 水邪
07/04[11:18]いや〜。ナポレオンよ〜 (;o;) (-_-;; 炎邪久遠
07/04[11:19]僕はギャルアイで見たのさっ (-_-; 炎邪久遠
07/04[rank]どうみてもセーラームーンにしか見えない少女が妖怪騒動に巻き込まれる漫画ですわな。(-_-;
07/04[rank]ゆんゆんパラダイス朗読の刑
07/04[11:20]な。ナポレオンじゃないアルっ(-_-;;; 水邪
07/04[11:21]ああ。もっと白状すると半分しか読んでない(-_-;;; 水邪
07/04[11:21]あれ? 違ったっけか。(-_-; 炎邪久遠
07/04[11:21]ほほぉ。半分「も」読んだ訳ですか・・・ (-_-) 炎邪久遠
07/04[11:24]堕ちやがった…(-_-;; 水邪
07/04[11:24]では今日はこれにて /(-_-) 炎邪久遠
07/04[11:24]いやぁ、半分の時点で…げふげふんっ(-_-;;;; 水邪
07/04[rank]次はモリガンポスターかっ?
07/04[11:25]またあいましょう。弟よ(-_-)/~ 水邪
07/04[11:26]ああっ(T-T) ポスター求めて日立あたりに遠征するしかないのかっ(T-T) 水邪
07/04[11:26]ひざぱのCDも聞いてないなぁ…(-_-; 水邪
07/04[11:30]某氏は入浴中だろうし…(-_-; 水邪
07/04[11:44]おひさでございます。 CKplus
07/04[11:44]さて。FF探すか。(違) 水邪
07/04[11:44]おぅわ(^^) おひさしっす(^^)/ 水邪
07/04[11:45]昨日は仕事とデルピエロ。 CKplus
07/04[11:45]最近来られませんでしたが… 駆逐艦に見つかりましたか?(^^; 水邪
07/04[11:46]こんいちはでございますですわ。 CKplus
07/04[11:46]さて… 私は誰? というツッコミはこの際却下でして(^^;(爆) 水邪
07/04[11:47]明日親が来るのでございますですわ。^^; CKplus
07/04[11:47]デルピエロ…? しろがねさんかりりるか…(-_-; %ドチラモチガウ 水邪
07/04[11:49]明日<やばいでないですかっ(^^; 証拠を消さねばっ(-_-;(?) 水邪
07/04[11:49]わるどかっぷでございますですわ。 CKplus
07/04[11:49]むぅ。CKさんの部屋には見られて困るものはなさそうだ。(爆) 水邪
07/04[rank]女性声優の中の男・浅川悠
07/04[11:51]コミックバーズいっぱいなのでございますですわ。 CKplus
07/04[11:51]日本優勝できませんでしたのー(違違違) 水邪
07/04[11:52]とりあえず熊谷幸子がもすぐアルバム出すのでございますですわ。 CKplus
07/04[11:52]けんさく・「callus」と…(-_-; 水邪
07/04[11:53]バーズ<しらん(^^; バーガーの後釜でしたっけ(^^; 水邪
07/04[11:53]ハートフル前半聞き逃したでございますですわ。(お CKplus
07/04[11:54]けんさく<あぁめんどくさ(^^; すぱっと引っ掛かってくれぬものかっ(^^; 水邪
07/04[11:54]きくち先生が連載しているのですよ。 CKplus
07/04[11:55]ジャマイカ戦は既に見てないし…(-_-; 水邪
07/04[11:55]あはは^^; CKplus
07/04[11:55]きくちせんせ<んー あー(^^; そういえばあったかも(^^; 水邪
07/04[11:57]きくちせんせちゃんぴょんもどってきてくれんですかのー 水邪
07/04[11:58]おいら的にはうまの漫画がいらないのだ…(-_-; 水邪
07/04[11:59]ちゃんぴょん<どうでせう^^; CKplus
07/04[11:59]さて、端末が複数使える部屋に異動するであります/(-_-; 水邪
07/04[12:00]ピース電気やがめっちゃ好きなんですよぉ(^^; 水邪
07/04[12:03]ちゃんぴょんどかべんしかみてないでしゅ。 CKplus
07/04[12:04]しかも買ってない(ぉ CKplus
07/04[12:10]-) 水邪
07/04[12:10]ピース電気屋読め、読まねば処刑(-_-; 水邪
07/04[12:11]みゃあ。 CKplus
07/04[12:11]立ち読みOK!(爆) 水邪
07/04[12:12]さて、FTP経由して向こうの端末から…(-_-;;; 水邪
07/04[12:13]ていうか今日の12時で10Mに調整される予定なんだよな〜 いまからいれて消されたりしないかな〜(-_-;;; 水邪
07/04[12:14]ベイスターズ首位でございますですわ。 CKplus
07/04[rank]かをすさんや明日鈴さんとチャットでお会いしたいと思っている某氏
07/04[12:15]ばきとどかべんさえあればいい^^;; こうたつ
07/04[12:16]でも最近危ないでございますですわ。 CKplus
07/04[rank]SNKといえばベースボールスター、ええそうですとも。
07/04[12:17]こんにちは。こうたつ氏は熊谷幸子のアルバムは購入予定でございますですか。 CKplus
07/04[12:17]浦安もあったか^^;; こうたつ
07/04[12:17]梨。 こうたつ
07/04[12:18]熊谷幸子のアルバムは「PoisonKiss」が発売中でございますですわ。 CKplus
07/04[12:20]ふぅ、向こうの端末からFTPに60M…(-_-;;; 水邪
07/04[12:21]ゲーセンのファミスタにはまってますわ。 CKplus
07/04[12:22]お。終わったようだ。向こうの電源きってこよ…(-_-;;; 水邪
07/04[12:23]熊谷幸子といえば、風と雲と私 CKplus
07/04[12:25]なにやらすごいことやってますな。 CKplus
07/04[12:27]過去ログ読んでますですわ。 CKplus
07/04[12:28]1ヶ月ぶりなのですよ^^;; CKplus
07/04[12:30]熊谷さんは声がいいの(*^^*) CKplus
07/04[12:32]マリーンズ連敗しまくってますね。 CKplus
07/04[12:33]なんかあたらしい機能がついたようですが^^; CKplus
07/04[12:36]FTP→3つの端末へ…(-_-;;; 水邪
07/04[12:37]おみくじにりゅん☆とか(-_-;;; 水邪
07/04[12:39]にゃる^^; CKplus
07/04[12:40]おみくじはのりぽんさんのだけど(^^; 水邪
07/04[12:44]なんか体が… 昨日無理しちゃったかな?--;; CKplus
07/04[12:46]21:30までしごとやっていたんですよ^^;; CKplus
07/04[12:48]あと先週寅さん記念館いってきたでございますですわ。 CKplus
07/04[12:51]ちなみにいちおう僕の仕事は情報系です。怪しくないよ^^; CKplus
07/04[12:53]おわ、こんな経験初めて…。 CKplus
07/04[12:56]あやや。体調が悪いのですか。 あずま
07/04[12:56]東京って結構いろいろあるわ。カルチャーショック--;; CKplus
07/04[12:58]ほう。そんなにいろいろありますか。 あずま
07/04[12:59]おひさです。ドトールコーヒーにエーエムピーエム、いろいろ… CKplus
07/04[13:00]眠いの(=_=) CKplus
07/04[rank]車雑誌にアニメねたを添える投稿人にスマッシュ!!
07/04[13:02]ああ。コンビニはいろいろありそうですな。 あずま
07/04[13:03]アパートの最寄りが、くらしハウス(^^;; CKplus
07/04[13:04]ってなんですか? あずま
07/04*13:05*今日こそ勝とうマリーンズ(笑) CKplus
07/04(13:05)WinExpoの会場からもばもばちう〜(^^;; Sian♪
07/04[13:06]というコンビニ^^;; はっきりいってU-turnのコント以上にシュール^^;; CKplus
07/04(13:06)WinExpo会場で、Linux + lynxでチャット(爆) Sian♪
07/04[13:06]Sianさんおひさです〜^^)/ CKplus
07/04[13:07]わんばんこ〜 あずま
07/04[13:07]夜はいっつも中●黒駅のカレー(爆) CKplus
07/04[13:08]もばいるな機械にLinuxすか〜 あずま
07/04(13:08)おひさ〜 Sian♪
07/04(13:09)りぶにいれてるっす〜 Sian♪
07/04[rank]テレビ東京のスポーツ番組にU-turn土田に似ているアナ出演中。
07/04(13:10)つーわけでおちおち(^^;; Sian♪
07/04[13:10]中●黒〜、飲食店少ないぞ(/o;) CKplus
07/04[13:11]またね〜 CKplus
07/04[13:11]じゃ〜 あずま
07/04[rank]そろそろ新しいウォークマン見てきます。
07/04[13:12]今までのウォークマンちょっとおかしいのよ^^;; ではまた。 CKplus
07/04[13:13]*CKplusは退室しました* CKplus
07/04[13:14]また。 あずま
07/04[13:58]イベント会場…!(^^; レナ
07/04[16:37]JALECOかららぶれた〜(違)がきました(^^; どど
07/04[16:38]CDだけしか入ってないのがいやはやなんとも(^^; どど
07/04[17:09]むぅ。えらく時間が掛かったもんだなぁ。 久遠
07/04[17:09]それにしても。 久遠
07/04[17:10]OPまで色変えやがったでございますわ。うぉのれっ。(-_-;; 久遠
07/04[rank]色が変わったのは(某製作委員会から苦情が来た|某氏の趣味が反映された|大人の事情である)からである
07/04[rank]そこのキミ、アルデルの小瓶のフタになりたいと考えていたね? ちょっと署まで来て貰おうか(-_-)
07/04[17:50]いでよ、誰か(笑) いちが沙稀
07/04[17:51]いかん、ミカカイザーがッ いちが沙稀
07/04[18:07]むう。1分で。 あずま
07/04[18:08]なんとお忙しい方なのでしょう。 あずま
07/04[18:09]ぴんく。ああ。あなたはなぜぴんくなの? あずま
07/04[18:11][16:37]お。らぶれたー(再違)来ましたか。 あずま
07/04[18:11]ふふ。たのしみ楽しみ愉しみ〜 あずま
07/04[18:25][00:19]ストレッチパワーがあれば宇宙怪獣に勝てますか。 あずま
07/04[18:27]ここらへんに。ストレッチパワーが。溜まってきただろう。 あずま
07/04[18:28]よしよし。腰と背中のあたりに溜まってきたぞ。 あずま
07/04[18:28]あとは出動を待つばかりであるな。 あずま
07/04[rank]ぽ、ぽぷりちゃんの、に、におい・・・・
07/04[18:49]に、匂いですか。 あずま
07/04[18:49]ここだけ読むとなんか病んでますな。 あずま
07/04[18:50]まー。なんとなくストーカーチックではありますわな。 久遠
07/04[18:51]ごみ袋なんかあさってたり。 あずま
07/04[18:51]フタになりたいじゃなくてフタをくわえたいと思ったさ (-_-; 久遠
07/04[18:51]すれ違いざまに匂ってみたり。 あずま
07/04[18:51]む。蓋で何があったのだらう。 あずま
07/04[18:51]げへへのへ (-_-;; 久遠
07/04[18:52]変態さんだぁ・・・ (-_-;; 久遠
07/04[18:53]ふふ。今回はちゃんと録画してきたさ。わざわざビデオが回っていることを電話で確認したさ。 あずま
07/04[18:53]しかしピンクなのか。謎は深まるばかり。 久遠
07/04[18:54]なんででしょうなあ。 あずま
07/04[18:54]青がすでにいるから、とか。そんなアホな。 あずま
07/04[18:54]仮に録画できてなくても弟様の謎の友人に借りればバッチリですよ。 久遠
07/04[18:55]はは、そういやそうですな。 あずま
07/04[18:56]うーん。紆余曲折を経て正義に目覚めたら青に変るのかとも思ったんだけど。OPまでピンクに変ってしまった。 久遠
07/04[18:56]毎週毎週6時間ぐらい録りだめているらしく。 あずま
07/04[18:57]あずまさんが圧力かけてませんか。ピンク髪愛好会とか言って。 久遠
07/04[18:57]なんでかなー。やっぱ似すぎてまずいのかなー あずま
07/04[18:57]6時間ですか。一時期の私もそんなんだったかなー (-_-; 久遠
07/04[18:57]あはは。あたしの圧力に屈してくれるんなら、いまごろうさぎしゃんの続編がまだ続いておりまする。 あずま
07/04[18:58]そんな。久遠さんの楽しみを奪ってまでぴんくにしろだなんて。 あずま
07/04[18:59]言いませんよ。たぶん。きっと。 あずま
07/04[18:59]続編っても。水戸黄門や暴れん坊将軍じゃなし、話に困るでしょ。 久遠
07/04[18:59]水戸黄門になってもいいです。ちびうさが出てれば。 あずま
07/04[19:00]いやぁ。別に私はピンクでも構いませんよ。 久遠
07/04[19:01]やっぱりあれですか。タキシード君が風車の弥七であると。 久遠
07/04[19:01]髪の色にこだわる方がおかしいのですな。 あずま
07/04[19:01]クレヨン王国が水戸黄門パターンと言えば、そんな様な気もしないでもない。 久遠
07/04[19:01]うっかり八兵衛の人選に困りますな。 あずま
07/04[19:02]おお。そうですな。 あずま
07/04[19:02]いや。人間、こだわるもの無しに生きては行けませんよ。 久遠
07/04[19:02]ストンストンが適役。 あずま
07/04[19:02]王女の証を持って全国を行脚。 あずま
07/04[19:03]やっぱり・・・。うさぎさんではないかと。八兵衛 (-_-; 久遠
07/04[19:03]まあ、ぴんくは譲れない一線というか何というか。 あずま
07/04[19:03]むむう。食べ過ぎてお腹を壊す主人公。 あずま
07/04[19:04]だったら由美かおるの入浴シーンはどうしたっ。ってな話に・・・(-_-; 久遠
07/04[19:04]そこいらへんは、季節によって海だの温泉だのに行ってくれますので。 あずま
07/04[19:05]水戸黄門の外伝のくのいちのシリーズとか。笑えましたなー、あれは。 久遠
07/04[19:06]じゃそろそろ海ですかね。 久遠
07/04[19:06]そりゃもう。 あずま
07/04[19:07]ワンピースでしょうな。絶対。って何の話をしてんだ俺は・・・(-_-; 久遠
07/04[19:07]今週は海で来週は川。 あずま
07/04[19:07]スクール水着。いやそれは反則だな・・・(-_-; 久遠
07/04[19:07]いやいやもっと大胆な… あずま
07/04[19:08]ぶほっ あずま
07/04[19:08]ビキニはありえんでしょう。ええ。 久遠
07/04[19:08]ないですかー あずま
07/04[19:09]レイちゃんあたりが「じゃーん」とか言ってバスタオルを取ると、それはもう大胆な… あずま
07/04[19:09]こんな話をしていてもあずまさんの頭の中には、何度か拝む機会のあったちびうさちゃんの水着姿が浮かんでる訳ですか。 久遠
07/04[19:10]ふむ。あながち外れてもいないか。φ(. . ) 久遠
07/04[19:11]うう。 あずま
07/04[19:12]っていうかその通りさ。ははは。 あずま
07/04[19:12]「じゃーん」とか言ってバスタオルを取ると水着を着忘れている訳ですな。ってそれは薄くて歪んだ本だよ・・・(-_-;; 久遠
07/04[19:12]ほほう。ここまで考えられましたか。 あずま
07/04[19:12]ぼくと一緒だねっ。 あずま
07/04[19:14]いや。あずまさんの発する強力な電波、もとい思念を受け取っただけでさぁ・・・(-_-; 久遠
07/04[19:14]うーん。なぜか見覚えがあるシーンだなあ。 あずま
07/04[19:14]何で見たのかは忘れたけど あずま
07/04[19:15]そういえば何故そんなシーンが思い浮かんだんだろう。私も何らかの形で見た事があるのだろうか? 久遠
07/04[19:15]私も思い出せず。(-_-;; 久遠
07/04[19:15]うむむ。いろんな方面で使われている古典ギャグなのやも知れず。 あずま
07/04[19:16]月の饗宴だったか。いや違うな。(-_-; 久遠
07/04[19:16]ありがちなパターンではありますよね。視聴者サービスとしても。 久遠
07/04[19:16]む。久遠さんの過去が明らかに。 あずま
07/04[19:17]水着を着忘れる、てのが似合うのがレイちゃんかなーとか考えてしまい。 あずま
07/04[19:18]なんの事だかワタクシめにはさっぱり・・・(-_-; 久遠
07/04[19:18]私にもサッパリ。 あずま
07/04[19:19]ええ。って言うかレイちゃんが着忘れたとかいう状況を見たような見なかった様な。デジャビューなのだらうか。 久遠
07/04[19:19]うむむ。七時のテレビアニメでは絶対無理なのに。 あずま
07/04[19:20]TVシリーズでそんなん流してないはずだしなぁ・・・。 久遠
07/04[19:20]うむむ。やはり薄くて高い関係なのかなあ。 あずま
07/04[19:21]なんかうさぎさんの後ろ頭で殆ど隠れていて視聴者には見えないとか言うようなそんな気が。 久遠
07/04[19:21]お。かなり具体的に思い出されましたな。 あずま
07/04[19:22]んで。「っきゃーっつ」とか悲鳴あげて慌てて戻って行くと言う様な。うーん (-_-; 久遠
07/04[19:22]うむむ。テレビでやったのかなあ。 あずま
07/04[19:22]…というわけで水戸黄門の素質あり。ということで。 あずま
07/04[19:23]しかし私は、うさぎさんの薄くて高い本は持ってないし。読んだ事もないですし。(-_-; 久遠
07/04[19:24]もしTVだとしたら初期かRの頃かと。 久遠
07/04[19:24]えー。ルナティックうんたらとかもないんですかー あずま
07/04[19:24]もしかしたら何かのアンソロジーを立ち読みした時に目に入ったかも知れんなぁ・・・(-_-; 久遠
07/04[19:25]ふふり。内緒です。(-_-;; 久遠
07/04[19:25]うむむ。久しぶりに観ねば。 あずま
07/04[19:25]折角初代のLDもあることだし。 あずま
07/04[19:26]だとしても。月の狂宴は即そっち方向へ走るのが殆どのはずだからその様な話は載っていないはず。(-_-; 久遠
07/04[19:27]そのタイトルの本は存じませんわ。 あずま
07/04[19:27]60冊ぐらい持ってますけど。 あずま
07/04[19:28]なんとなく日本語にしてみただけですよ。(-_-; 久遠
07/04[19:28]う。 あずま
07/04[19:28]で。そのうち90%以上がちびうさ本であると? (-_-; 久遠
07/04[19:28]所有の有無は内緒ですか。そうですか。 あずま
07/04[19:29]いや、60冊はアンソロジーですので。ちびうさなんて滅多に出てきませぬ。 あずま
07/04[19:29]も、持ってないもーん。今は。(-_-; 久遠
07/04[19:29]薄くて高い方は60冊どころじゃないです。 あずま
07/04[19:30]み、認めたくないものだな(略) (-_-; 久遠
07/04[19:30]っていうか箱が1個、2個…てな感じなので。 あずま
07/04[19:31]ほぉ。んで殆どが、ちびほた本であると。 久遠
07/04[19:31]ほとんどというわけにはまいりませぬ。 あずま
07/04[19:31]ちびうさがメインというのはなかなかなくて。 あずま
07/04[19:31]トレーディングカードもびっくりの本の数え方ですな。(-_-; 久遠
07/04[19:31]たまーに。ちびほたなのに遭遇しますな。 あずま
07/04[19:32]は、箱買い。しかし本でやってもあまり意味がないな。って言うか無駄だ。(-_-; 久遠
07/04[19:32]ちびほたはあっても、ほたちびなのはなかなかないんだよう。 あずま
07/04[19:32]そういうのは、あずまさん的に殿堂入りしたりしますか。 久遠
07/04[19:33]い、いかん。えらいことを口走ったかもしれない。 あずま
07/04[19:33]やっぱりイジめられるの好きなんじゃあ? (-_-; 久遠
07/04[19:34]うーん。また箱の中に戻って行くので、扱いが変わるわけではないのですが。 あずま
07/04[19:34]はっはっは。誰でも知ってる事ですよ。(-_-; 久遠
07/04[19:34]はっはっは。はあ… あずま
07/04[rank]「お、同じ本が2冊なんですけど。よろしいんですか?」「ええ、おねがいしますっ」
07/04[19:35]ていうかホラ。ほたちび、てことはですよ。ちびうさのことがラヴラヴな人の心理が描かれるわけでさ。 あずま
07/04[19:36]そんなわけで。べつにえろえろな意味ではなく。 あずま
07/04[rank]鑑賞用と保存用が存在している -1点
07/04[19:37]場所を食う。却下。 あずま
07/04[19:37]ネコ好き・・・・・ φ(. . ) 久遠
07/04[19:37]ああ。誰がネコまっしぐらカルカンですか。 あずま
07/04[19:38]ああ。誰がネコだいすきフリスキーですか。 あずま
07/04[19:38]これが相手がエリオスとかじゃ駄目ですか? (-_-; 久遠
07/04[19:38]ぜんっぜんいいです。 あずま
07/04[19:39]お目にかかったことは無いけど。 あずま
07/04[19:39]もっと早く即売回に行ってたらなあ… あずま
07/04[19:43]誰かがちびうさにラヴラヴならいいです。 あずま
07/04[19:44]ちょっと落ちてました。 久遠
07/04[19:45]へい。 あずま
07/04[19:45]まー絵的に相手が野郎よりは、病弱な美少女のがウケますわな。 久遠
07/04[19:46]まあ、ほたるちゃんは人気ありますからな。 あずま
07/04[19:46]しかしシルバー王女の相手はクラウドですか。そうですか。 久遠
07/04[19:46]いいじゃないですかー。くらうどー あずま
07/04[19:47]クラウド自体が好きになってしまって。 あずま
07/04[19:47]じゃあ皆がちびうさラブで全員に嬲られるのでもOKですか。ってか持ってそうだな・・・(-_-; 久遠
07/04[19:47]そんなの持ってないやい。 あずま
07/04[19:48]実は女の子だったりしたら駄目ですかね。 久遠
07/04[19:48]ぜんっぜんいいですけど。 あずま
07/04[19:48]可愛かったらいいです。 あずま
07/04[19:49]だったら面白いんだろうけど、あのほんわかした物語ではまずありませんわな。 久遠
07/04[19:49]ないでしょうなー。 あずま
07/04[19:49]ショタの初期症状・・・・っと φ(. . ) 久遠
07/04[19:49]そうなると薄くて高い本の領域だけど、そんなの作る人いるかな。 あずま
07/04[19:50]半ズボンだったりしたらなおプリチーですか。そうですか。(-_-; 久遠
07/04[19:50]えー。いいじゃないですかー。エリオスも結構いいですよ。あたしの中では。 あずま
07/04[19:50]あずまさんの様な方でしょう・・・・(-_-; 久遠
07/04[19:50]べ、べつに半ズボンにはこだわりませんが。 あずま
07/04[19:51]何歳でも、どんなに美形でも男は男ですよ。 久遠
07/04[19:51]いいの。二次元だから。 あずま
07/04[19:52]その胸の内には人様に言えないよな欲望がムラムラと。(-_-; 久遠
07/04[19:52]ホンマもんの少年は要りませぬ。 あずま
07/04[19:53]言えないような欲望ですか。 あずま
07/04[19:53]いがぐり頭のジャガイモ君ってな野郎でさぁ。(-_-; 久遠
07/04[19:53]言えますか。あずまさんは。 久遠
07/04[19:54]ログが残るところではさすがに無理ですわ。 あずま
07/04[rank]ち、ちびうさをりゅん☆してやる
07/04[19:54]と言いつつも昨日のログには妄想が爆発しておりますが。 あずま
07/04[19:55]ってなカンジで。(-_-; 久遠
07/04[19:55]ほほう。ちびうさを検閲しますか。 あずま
07/04[19:55]煩悩 妄想 大暴走ってなもんですな。 久遠
07/04[19:55]検閲のためにまず(検閲)とか。 あずま
07/04[19:56]ぜ、全身くまなく? (-_-; 久遠
07/04[19:56]ま、まあログが残るのですぐに終わりましたが。 あずま
07/04[19:57]検閲内容と方法を検閲でしょうな。やっぱり・・・(-_-; 久遠
07/04[19:57]い、言えねえなあ… あずま
07/04[19:59]何故かアヤシイ道具がずらりとならんでいたり。(-_-; 久遠
07/04[19:59]むむう、読み返すとなんと恥ずかしい。 あずま
07/04[19:59]ど、道具を使われますか。 あずま
07/04[20:00]痛いの熱いのはちょっと。 あずま
07/04[20:00]小学生に戻ってお医者さんゴッコを楽しまれるのですか。(-_-; 久遠
07/04[20:01]ちょっと自己嫌悪 (-_-; 久遠
07/04[20:01]ば、別に何ゴッコでもいいですけど。 あずま
07/04[20:02]ではこれにて /(-_-) 久遠
07/04[20:02]うむむ。小学生にしてお医者さん遊びですか。うむむ。 あずま
07/04[20:02]では。 あずま
07/04[rank]なんちゃらゴッコと言えば可愛らしいが大人がやるとなんちゃらプレイである(滅)
07/04[20:05]うむむ。去り際になんということを。 あずま
07/04[20:39]ご、ごん太くんがぁぁ〜 どど
07/04[20:41]の、のっぽさん? あずま
07/04[20:42]ごん太くんおぬいぐるみがUF◯きゃっちゃの景品にぃ〜(^^; どど
07/04[20:43]へーえ。そんなのがあるんですか。すごーい。 あずま
07/04[20:43]この勢いでチョーさんやストレッチマンを。 あずま
07/04[20:45]クラさんだクラさんじゃなきゃ(^^; どど
07/04[20:45]く、クラさ〜ん あずま
07/04[20:46]「いってみようやってみよう」のポッケとか。 あずま
07/04[20:47]「おかあさんといっしょ」キャラはすでになってるかな。 あずま
07/04[rank]実紗ちゃんもぬいぐるみにしてください
07/04[20:51]ああ。 あずま
07/04[20:52]やはり(検閲)も可能なのでしょうか。 あずま
07/04[20:52]ああねむい....(-_-)...zzzZZZ どど
07/04[20:53]春眠暁を覚えず(違) あずま
07/04[20:54]まるちなますこっとをナップザックに装備するか思案中(滅) どど
07/04[20:55]ぬおう。漢ですの〜 あずま
07/04[20:55]これで職場に行こうものなら。 あずま
07/04[20:56]だ、大丈夫。仕事に行く時には持っていきません... どど
07/04[20:57]ああ。職場には趣味は持ち込まないのですね。 あずま
07/04[20:58]仕事でつかってるましんをカスタマイズ(謎)したいのだが...(-_-; どど
07/04[20:59]やっちゃえやっちゃえ。ゴー あずま
07/04[20:59]とか言ってみたり。 あずま
07/04[20:59]その後の円滑な人間関係に問題が出そうなんでやってません(-_-; どど
07/04[21:00]うむむ。なかなか現実は厳しいのですね。 あずま
07/04[21:01]てなわけでwinampを捜してこよう。 あずま
07/04[21:03]ついでにアヤしげなskinも拾ってくるんですね(-_☆) どど
07/04[21:05]skinを見てみて、どんな風になってるのか確かめるのが目的です。 あずま
07/04[21:05]k-jofolが楽しいですよ どど
07/04[21:06]なんかすごそうですねー。K-うんたらって。 あずま
07/04[21:06]あそこまでカスタマイズできると。 あずま
07/04[21:08]何処押したらいいのがわからんとこがいいんです(ToT)o どど
07/04[21:08]あはは。 あずま
07/04[21:08]とりあえず全身くまなく(再) あずま
07/04[21:09]てなわけでNT起動。 あずま
07/04[21:10]tooltipsガ出るんでなんとかなりますが(^^; どど
07/04[21:11]ほほう。 あずま
07/04[21:18]むむ。ぽぷりあんぷ探し行脚の巻。 あずま
07/04[21:19](-_☆) どど
07/04[21:22]ふむ。とりあえずWinampは動くな、と。 あずま
07/04[21:23]さて。ここからが本番で。 あずま
07/04[21:23]あんぎゃ〜(違) どど
07/04[21:24]とりあえず過去ってみるか。某国の人が書いてるに違いない。 あずま
07/04[21:35]K-joflのresorceを落としている人 どど
07/04[21:35]K-jofolだってば...(-_-; どど
07/04[21:40]muu. あずま
07/04[21:41]おかざきさんが書いてらしたfanfanpが解凍できない。 あずま
07/04[21:42]てなわけでもっと探すとしよう。 あずま
07/04[21:44] リンク→ (-_☆) どど
07/04[21:46] リンク→ こっからいろんなのが見つかるです どど
07/04[21:47] リンク→ (^^) おかざき
07/04[21:48]ああ。いろいろとどうもです。 あずま
07/04[21:49]fanfanp<URL投稿にし損ねてるからうしろにゴミがくっついてますね おかざき
07/04[21:51]ええ,それは分かっているのですが,なぜかzipを解凍してくれぬのです. あずま
07/04[21:53]あや、うちのらさだと解凍できるんですけどね おかざき
07/04[21:54]んが、バイナリ見たらlh7とか書いてあるわ おかざき
07/04[21:55] リンク→ (^^; どど
07/04[21:59]で、ですね。まま4なのを落としたですが、どうやって使うのですか。 あずま
07/04[21:59]すきんってとこにいれるのかな。 あずま
07/04[22:01]すきんってとこにいれる<はい。ディレクトリごと。 おかざき
07/04[22:03]ディレクトリ付きのlzhでしたっけか。 あずま
07/04[22:03]で、Alt+sですきん選べるです おかざき
07/04[22:04]ディレクトリ付いてなければ作ってもらえれば。 おかざき
07/04[22:05]うおう。 あずま
07/04[22:05]なつみちゃんだあ。 あずま
07/04[22:07]ほう。このなつみちゃんのは手が込んでますなあ。 あずま
07/04[22:07]もちょっといろいろ解析してみまする、 あずま
07/04[22:10]ぽぷりな方がグラデ文字とか使ってたりして手が込んでるようんい思うですけど おかざき
07/04[22:15]まだぽぷりにたどりついていないのです。 あずま
07/04[22:18]こりゃお兄さんかなりマジにならんと作れませんな。 あずま
07/04[22:20]でしょうね。SKINコンバーターとやらを使わないと大変でしょう。 おかざき
07/04[22:21]うむむ。手作業はやだなあ。 あずま
07/04[22:21]というわけでちびうさあんぷはやめとこう。 あずま
07/04[22:23]ちびうさあんぷ<まだ見かけてないです おかざき
07/04[22:24]ftp://133.62.158.211/mama4.lzh おかざき
07/04[22:24]ん、ftpもリンクされるんだな。 おかざき
07/04[22:24]はろろんですぅ(^^)/ サトル
07/04[22:25]わんばんこ〜 あずま
07/04[22:25]夏コミ:3日目西地区る−31a「関西コミティア」です サトル
07/04[22:25]ども、おひさしぶりです〜。 おかざき
07/04[22:25]うむむ。作りたいけど手作業かあ。 あずま
07/04[22:26]今日はセンチのサマーコンサート一般発売日でしたが、既に完売の模様 サトル
07/04[22:27]買えなかったわ。どうしよう サトル
07/04[22:27] リンク→ (-_-; どど
07/04[22:27]繰り返しのパターンも解析して。ああ。めんどくさー あずま
07/04[22:27]時間です〜 サトル
07/04[22:27]すごい人気なんですねぇ おかざき
07/04[22:28]ふふ。あたくしも時間なのら。 あずま
07/04[22:29]あ、みさとちゃんあんぷですな。今使ってます(^^; おかざき
07/04[22:30]dehamata- おかざき
07/04[22:31]ではさばら〜 あずま
07/04[22:31]ありゃ、さよならなのです どど
07/04[22:56]今日、旅から帰ってきたっス カバ夫
07/04[22:59]昨日、今日とずっと二輪で走りっぱなしで日に焼けたっス カバ夫
07/04[23:01]白カバが黒カバになっちまったっス カバ夫
07/04[23:06]ちなみに、行く途中に久遠にいさんの家の近くを通りかかったんで、ちょっとオチャメに久遠邸に火を付けてこうかと思ったけどやめといたっス カバ夫

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 162回 あずま
  2. 87回 久遠
  3. 71回 水邪
  4. 52回 炎邪久遠
  5. 43回 CKplus
  6. 42回 りりかの夫
  7. 22回 一介のキサキチ
  8. 19回 どど
  9. 16回 一介の妹
  10. 15回 おかざき
  11. 14回 がろ
  12. 5回 Sian♪
  13. 5回 サトル
  14. 4回 こうたつ
  15. 4回 カバ夫
  16. 3回 レナ
  17. 2回 いちが沙稀
  18. 1回 炎邪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:32:29 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5