ログ


全現在ログ:966行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/03[00:00]⊂⊃8∝≡    ¶ 一介のキサキチ
07/03[00:03]誰もいないんかい? 一介のキサキチ
07/03[00:03]20万も有ったらリブレット1000でも買って目玉焼きを作る りりかの夫
07/03[00:04]おお、サブティーン、じゃなくてさぶまりーん りりかの夫
07/03[00:06]ふふり 一介のキサキチ
07/03[00:07]くくり りりかの夫
07/03[00:09]ぽぷり りりかの夫
07/03[00:11]07/02[17:40]なおアンダーバストは? 一介の妹
07/03[00:13]君色重い りりかの夫
07/03[rank]AカップとBカップの差はあまりない……
07/03[rank]あるのは女のプライドだけ……
07/03[rank]ワンカップじゃ駄目ですか
07/03[rank]ぱふぱふは何カップからできると思われますか?
07/03[00:27]さあ? りりかの夫
07/03[rank]パパパパパシフィックリーグ
07/03[00:30]ぱふぱふって顔が埋まるくらいじゃないと駄目なのかなぁ… 一介の妹
07/03[rank]んー、そんなに有ったら困りますな
07/03[00:36]_-) ろんろん少佐β
07/03[00:36]CかDぐらいがベストバストだと思ふ… 一介の妹
07/03[rank]セセセセセリエ アー
07/03[00:36]A cupもいいけど、W cupもよろしく(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[00:37]無くて結構 りりかの夫
07/03[00:37]D〜Gあたりってのは個人的に言わせてもらうと、あくまで鑑賞用って感じですが(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[00:38]やはり、触るんだったら、A〜Cがベスト(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[00:39]Dぐらいがもみごろですよ。 一介の妹
07/03[rank]DG細胞
07/03[00:39]もう、38DDは、日本式だとどのくらいだろう… ろんろん少佐β
07/03[rank]でかいのは気味悪いよ
07/03[00:41]1インチは2.5だから、38のDDは95のCカップくらいか…。 Cぢゃねーな、Dか… ろんろん少佐β
07/03[00:42]うちの妹でも92あったから、38DDってのもそんなに大きくないか… ろんろん少佐β
07/03[00:42]アンダーが95!? 一介の妹
07/03[00:43]アンダーが95… それ、私と同じくらいよ(*^^*) ろんろん少佐β
07/03[rank]アンダー18 世界を狙え
07/03[00:45]私と同じくらい<そんなにあるもんですか? 一介の妹
07/03[00:45]このチャットにはトップとアンダーの差が一桁に弱い方がいらっしゃいますなぁ、そう言えば…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[00:45]だって、ヲレ男だもん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[00:45]トップなら、102くらいあるぢょ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/03[00:45]私アンダーは75…だって女だもん 一介の妹
07/03[rank]最近の薄型ノートパソコンには目玉焼きを焼く機能も付いているらしい
07/03[00:46]昔アメフトやってた頃はシャツかう時に首まわりのサイズで40以上あったっけなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/03[00:47]トップ…トップは…言えないなぁ…… 一介の妹
07/03[00:48]トップはねぇ。あんまり言わないでしょう^^;; うちの妹の場合… ふふふ… ええ、言わなかったので計りましたわさ(-_-;;;%なんという兄だ… ろんろん少佐β
07/03[00:49]えっ? 変態かって? いいえ。うちの義母との共同作業でさぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[00:49]まあ平均バストだと言っておきます。 一介の妹
07/03[00:49]でも、バストってのはやっぱり、身体とのバランスが大事。 ろんろん少佐β
07/03[00:51]私の身長は169cm。 一介の妹
07/03[00:51]ヲレみたいに大小こだわらない人もいれば、大きくなければとか小さくないと駄目って人もいますけど…^^;; ろんろん少佐β
07/03[00:52]大きさよりもさわり心地優先。 一介の妹
07/03[00:52]ほぉ。なんとか勝った(ToT)o>身長 現在は5'6"くらい。 だから、170ちょいやね…。 ろんろん少佐β
07/03[00:53]ふぇちとか言われると嫌だが… 胸の触り心地って… 服の上からが一番いいような気がする(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[rank]手のべ素麺 義母の糸
07/03[00:55]こっ、こんな私は変態なのでしょうか(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[00:55]服の上から<あっ良いですねぇ。 一介の妹
07/03[00:56]服の上から触るのならば、大きいのが。直接なら小さめの方が良い感じです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/03[00:56]私もナマより服の上からの方が好き。 一介の妹
07/03[00:57]詳細は避けますが… 個人的にはそんな感じです(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[00:57]触るのがであって触られるのが好きなのではないですよ。あしからず。 一介の妹
07/03[00:57]まあ、もともと胸にこだわらないってのがあるからなのですが^^;; ろんろん少佐β
07/03[00:58]っと言っても私はレズじゃないです。 一介の妹
07/03[00:58]ご心配なく… 私は脚フェチですから…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[00:59]脚フェチ<太股ですかふくらはぎですか? 一介の妹
07/03[00:59]男の私としてはレズに抵抗はないですね… も〜ほ〜は嫌ですが…。 ろんろん少佐β
07/03[01:00]太股から爪先にかけてのイルカのような流曲線とだけ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:01]うにゅ〜 一介のキサキチ
07/03[01:01]これは親譲りですな… うちのおやじはイルカやクジラが好きですから…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[rank]部分はどうでもいいぜ
07/03[01:02]あっ、眼鏡好きな人だぁ(^^) ろんろん少佐β
07/03[01:02]やっと、妹からPC取り返したです。 一介のキサキチ
07/03[rank]トータルバランスが大事だね
07/03[01:02]眼鏡と本人が醸し出すハーモニィ〜が重要なのですねっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:03]ハーモニィ〜<其の通り 一介のキサキチ
07/03[01:03]でも足は細い方が良い りりかの夫
07/03[01:03]ちぃ。あと少しでキサキチ氏の妹君もこの危険なチャットに引き込めたところだったのだが…(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[rank]兄のものは私のもの私のものは私のもの
07/03[01:04]髪の毛は金髪でポニーテールなのが良い りりかの夫
07/03[rank]兄は私のために私は私のために
07/03[01:05]くせ毛じゃなければ不可 りりかの夫
07/03[01:05]ジャ…ジャイアニズム…。 一介のキサキチ
07/03[01:05]取り返したという事は… そうか今日はずっと家からだったんですね^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:05]目は鳶色ー りりかの夫
07/03[01:06]あ、あの… 私… くせ毛ですけど(-_-;;>りりをさん ろんろん少佐β
07/03[01:06]ずっと<いえ。家に帰ってきたのは23:45です。 一介のキサキチ
07/03[01:07]しらぬ間に帰宅しているとは^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:07]くせ毛<私も…。妹も…。 一介のキサキチ
07/03[01:07]きんぱつじゃないだろー りりかの夫
07/03[01:07]昔… オレンジ色でしたけど(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:08]ポニーテールにしたら先がぐるぐるカールしなきゃ駄目なんだぞー りりかの夫
07/03[01:08]脱色はしてないですね 一介のキサキチ
07/03[01:08]へぇ。それならキサキチさんところは遺伝っぽいですね。 私の所は兄も妹も違うんですよ^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:09]先がぐるぐる<なるってさ。妹が。#歯磨きながらいってるよ… 一介のキサキチ
07/03[01:09]そのオレンジ共済おれんちの。 りりかの夫
07/03[01:09]昔、ポニーテールでしたけど… 嫌でも縦巻カールになりました^^;;>りりをさん ろんろん少佐β
07/03[01:09]遺伝<多分 一介のキサキチ
07/03[01:09]昔、ポニー<そ、そうだったの…? 一介のキサキチ
07/03[01:10]後れ毛もぐりんぐりんしてなきゃ駄目だぞー りりかの夫
07/03[01:10]祖母がそうなので、ヲレも遺伝といえばそれっぽいんですが、何故かヲレだけ狙い打ちでくせ毛になった^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:11]そ、そうだったの…?<今は切ってしまいましたけど、去年までは背中の真ん中くらいまでの長髪でした^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:12]後れ毛もぐりんぐりん<くせ毛の場合、嫌でもぐりんぐりんです(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[rank]癖っ毛の黒い羊
07/03[01:13]しかし、そういう髪型が実在するという事を聞いて安心した。これで奥さんがまた一歩現実に近付いたな りりかの夫
07/03[01:13]くせ毛ってのは大変なんですよ… 私は小学校時代からムースつけてましたし…^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:14]しょくん、ありがとう。だが、その黒い羊って何だ りりかの夫
07/03[01:14]くせ毛<私、何もしませんが 一介のキサキチ
07/03[01:14]特に私の場合は質感のある髪だったので、女向きの髪なんすよね。しかもクセ毛なんだけど、まるでパーマかけたみたいになってる… ろんろん少佐β
07/03[01:15]くせ毛<パーマ代が浮きますぅ 一介の妹
07/03[01:15]なぁんてこった、この空間にはこれまで相手にしたのと同じ数の宇宙怪獣が居るというのかっ りりかの夫
07/03[01:15]女向きの髪<たしかに言われますねぇ。 一介のキサキチ
07/03[01:16]長いと、女みたいな髪型になってしまうですよ(/o;)%だからジェルで抑えこんだりしてます ろんろん少佐β
07/03[01:17]女の子にはうらやましがられたりしましたけど、男としては… ちょっと^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:17]ええいかまわん、うってうってうちまくれっおまえらを地球に行かせはせん。 りりかの夫
07/03[01:17]いっぺんとことんのばして後ろでしばってみたいきが…#うざさ爆発! 一介のキサキチ
07/03[01:17]くせ毛<髪の毛を洗っただけでイメージが変わって便利ですぅ 一介の妹
07/03[01:18]勝利の誓いの水杯、人間の誇りと尊厳をかけて、この一瞬に勝利するっ りりかの夫
07/03[01:18]私は最初に染めた後、何もしなかったので、最終的にはオレンジの尻尾のポニーテールになりました^^;; ろんろん少佐β
07/03[rank]うざさ爆発! さく〜らや〜♪
07/03[01:19]洗っただけでイメージが変わって<ほんと変わるよね^^;; 自分で鏡見て思った^^;; ろんろん少佐β
07/03[rank]う〜ざ〜さ〜追〜いし 彼の山〜♪
07/03[01:21]中学時代には教育指導教諭と対決せねばならんかった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:21]パーマ+脱色の無実の罪に問われて…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:23]+脱色<え!? 一介のキサキチ
07/03[01:23]無実ぅ〜? 一介のキサキチ
07/03[01:23]私の毛って光りの反射によって、ほとんど金髪に見える時があるです^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:24]金髪に見える時<そうなんだってぇ〜>りりをさん 一介のキサキチ
07/03[rank]パーマネントに火が点いて/見る見るうちに禿げ頭/禿げ頭に毛が三本/ああ恥ずかしい恥ずかしい/パーマネントはやめましょう
07/03[01:24]昔の写真なんかで兄貴に笑われた事もあるです。>髪の色 ろんろん少佐β
07/03[01:25]だって13さいじゃないじゃん。 りりかの夫
07/03[01:26]パーマネントに火が点いて<「ひぃぃぃ〜髪の毛ぇ〜」とか。かつてのろんぱげを思い出しますねぇ。(☆_-) 一介のキサキチ
07/03[01:26]よこはまにすんでないじゃん。 りりかの夫
07/03[01:26]かつてのろんぱげですか…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/03[01:27]13さいじゃない<若返ってみよう>ろんろんさん #ココロはいつだって13歳さっ 一介のキサキチ
07/03[01:27]18進法でなら13歳です(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[01:28]#………0x1D歳(謎) 一介のキサキチ
07/03[01:29]いや、今、心が13歳だと困るです… 現在、院生のお姉様狙いなので(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:30]さすがは… 入社時の初任給が14万…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:30]今なら、19万くらいでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:30]今<実はお姉さんがショタコンかもしれませぬぞ 一介の妹
07/03[01:31]約3割のインフレ… ろんろん少佐β
07/03[rank]いや、今、心が13歳じゃないと困るです… 現在、中学生のお子様狙いなので。
07/03[01:32]インフレ率平均がバブルの影響で3%くらいだとすると、10年前… ろんろん少佐β
07/03[01:33]ショタコン<ショタって… 無理ですわ… 元アメフトプレーヤーなのでどうしても可愛い男の子には…(-_-;;%写真みせようか…? ろんろん少佐β
07/03[01:34]写真みせようか<み〜せ〜て〜。そりゃ、たっぷりと。 一介の妹
07/03[01:35]正太郎コンプレックスだと。するとリモコン持って「ゆけっ鉄人」とか言わなくちゃいけないのだな りりかの夫
07/03[rank]○モ○ン○って「ゆけっ○○」
07/03[01:37]ありゃ、見つからんわ^^;; ろんろん少佐β
07/03[01:38]見つ<探してたんかい!#わざわざどうもですぅ 一介の妹
07/03[rank]「ゆげっどうきょう」
07/03[01:39]何か妹が不気味な笑いしてるです((;o;))#「バスト」とか口走ってるし… 一介のキサキチ
07/03[01:39]あっ、でも良く考えてみれば、大学の方の鯖にも一枚あったっけ… ろんろん少佐β
07/03[01:40]#一介の妹のターゲットは、withさんに続きLoneβ氏? 一介のキサキチ
07/03[01:41]と、言う訳で、私の大学の鯖を根性でハックしてください(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[rank]弓削 道鏡ラブストーリー
07/03[01:41]ないぃ!! with姉様を狙う者が私の他にも…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/03[rank]む、ねらわれたがくえん
07/03[01:44]じゃっ枕抱いて寝ますので。 りりかの夫
07/03[01:44]with姉様<むぅ渡しませんぞ!!>Loneβ氏 一介の妹
07/03[01:45]りりかさぁぁん りりかの夫
07/03[01:46]また〜>りりおさn ろんろん少佐β
07/03[01:47]お休みなさい>りりをさん 一介の妹
07/03[01:50]男の人いじって遊びたい… 一介の妹
07/03[01:51]渡さないといわれても… ミシガンにいる家族を確保していますから… with姉様に選択の余地はないかと… ろんろん少佐β
07/03[01:51]いぢられるのって怖いから嫌です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:52]前のルームメイトは彼女の為と… 彼女の求めるままに縛られたりしてましたが…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:53]よし、間をとって、一介の妹君にはLeiK氏をあげよう(-_-;%これでも断腸の思い(笑) ろんろん少佐β
07/03[01:53]怖いから<大丈夫ですよ。ちょっといじるだけですから… 一介の妹
07/03[01:55]LeiK氏<やったぁぁぁ!!!も〜らいっっっ!!!! 一介の妹
07/03[01:57]しょうがない… はずかしい写真をみせてあげよう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[01:57]http://acs2.bu.edu:8001/~keiji/pic.jpg<ふふり(-_-; ろんろん少佐β
07/03[01:59]ふっ、アメフトなぞやると… 華奢なショタにはなれんのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[02:00]あああっ… これでLeiK姉様もいぢられてしまうのね(/o;) ろんろん少佐β
07/03[02:01]いぢられてしまう<去年の夏にいぢり済み。 一介の妹
07/03[02:02]くぅ… 去年の夏か… ヲレも参加するべきだった…(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[02:03]さて、飯くって、NYに旅立ちますぅ〜 ろんろん少佐β
07/03[02:03]さて、飯くって、NYに旅立ちますぅ〜^^;; ろんろん少佐β
07/03[02:04]独立記念日の週末なのでNYで酔っ払いねーちゃんゲットにGO!!(ToT)o ろんろん少佐β
07/03[02:04]NYの部屋には今は家族はいないのだぁ! 気合い入れていくぞぉ(ToT)o ろんろん少佐β
07/03[02:05]いってらっしゃいませ>Loneβ氏 一介の妹
07/03[02:05]では、また〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/03[02:06]ねーちゃんゲット<ガンバッテくださいまし。 一介の妹
07/03[02:07]さて私も寝マッスル… 一介の妹
07/03[02:33]戻ってみるとそこには誰もいなかった… 一介のキサキチ
07/03[02:34]とりあえずシャワー浴びてきてスッキリ 一介のキサキチ
07/03[rank]没落貴族の娘 と 悦楽至極の娘 は似ているがそんなことは関係なかった。
07/03[rank]NYでプラズマ除去
07/03[rank]ニューヨクでオサナヅマ消去
07/03[rank]幼いでください、幼いでください
07/03[09:57]-) のりぽん
07/03[09:58]夜勤明け〜 げへげへ のりぽん
07/03[09:58]寝ないでガッコきてんじゃないってばさ(-_-;>ヲレ様 のりぽん
07/03[09:59]おかげで朝っぱらからハイでごせいます(-_-;;; のりぽん
07/03[rank]有明〜 げへげへ (徹夜組み)
07/03[11:02]あー、りりか、さーん… りりかの夫
07/03[11:16]もう徹夜はいたしません(;_;) のりぽん
07/03[11:16]ええ、どうせ大手など買えぬのなら後からゆるりと入場することを選びますわ のりぽん
07/03[rank]一部の徹夜組みのおかげて皆が迷惑被る。これが現状です。
07/03[11:22]徹夜っつってもオフ会のあと寝ずに本作り手伝ってただけで 去年のあたしゃ始発組でしたがね(^^; のりぽん
07/03[11:23]おかげで、2日目のNDRオフのカラオケでは熟睡してましたが(-_-;;; のりぽん
07/03[11:23]すいません、もう寝ませんのでまた誘ってください(;o;) のりぽん
07/03[11:25]居てないし…(;o;) レナ
07/03[11:30]今年は歌うぞな もし(-_-)o>レナしゃん のりぽん
07/03[11:30]ぜひとも どどさんと共に「それいけガイコッツ」を歌いませう(爆) のりぽん
07/03[11:33]歌いまくる〜(^^)o ってれぱーとりぃすくねぇ…(-_-; レナ
07/03[11:33]ゆるりと入場<いやだい。悠久本を買い漁るんだいっ!いっぱい見て回るんだいっ! %一撃離脱 一介のキサキチ
07/03[11:34]それいけガイコッツ<やはりそっちにいってしまうのね(^^; レナ
07/03[11:35]そっちにいって<ええそうですとも! 一介のキサキチ
07/03[rank]知らないジャンル含めて全部まわろうとする -666点 ←アホ
07/03[rank]加えて歩きすぎて足をおかしくしてしまい未だに後遺症が -6666点 ←アホ
07/03[11:37]ただでさえ時間がたりないってのにゆっくりとなんか入ってられませんわっ(;_;) レナ
07/03[11:38]時間がたりない<御意!! 一介のキサキチ
07/03[11:38]ええそうですとも<キサキチさんまで(^^; レナ
07/03[11:39]むぅ…(^^; それ系の歌おぼえねばな(^^;(爆) レナ
07/03[11:41]さてぷりんとあうと(悪)した過去ログを…と レナ
07/03[11:45]どうなんだろうなあ(^^; 10:00入場と11:00入場でそんなに差があるかなあ? のりぽん
07/03[11:46]10:00入場のためには少なくとも6:00前後には列に行かないと ですぜ(^^; のりぽん
07/03[11:47]あたしゃ 去年の3日目は11:00くらいに行ったけど並ばずにはいれたしぃ(^^;; のりぽん
07/03[11:47]6:00前後<川崎からじゃ辛いなぁ…。 一介のキサキチ
07/03[11:48]まあ、10:00直後に入れれば、大手以外なら空いてるし楽々で目当ての買えますけど(^^; のりぽん
07/03[11:50]そんなに差<まぁそうカモだろうけど絶対的に少しでも早く入りたいのっ(^^; レナ
07/03[11:52]みんなが始発したいというならつきあいますが:-) のりぽん
07/03[11:52]三鷹からじゃ(略) レナ
07/03[rank]テントバリアで徹夜 %死ネ
07/03[11:53]数時間列に並ぶというのはきついですよやはり(^^; 去年は涼しかったからあれでしたが のりぽん
07/03[11:54]涼しかったというより雨降って寒かったけど(;_;) のりぽん
07/03[11:54]wishの4巻はまだかっ レナ
07/03[11:54]去年は涼しかった<雨降ったひも有ったじゃん 一介のキサキチ
07/03[11:55]コミックスは読んだことなかですたい:-)<ナヌ のりぽん
07/03[11:56]はあ。並んでると無防備な娘が居るからぐぼぁ(*^^<<-(-_- )) レナ
07/03[11:58]なにぃぃ(*o*) あ…あたしゃめちゃくちゃ前の方だったので妖しいお兄さんたちしか周りにいませんでしたばい(/o;) (自分含ム) のりぽん
07/03[11:58]雨<怨念が雨を呼んだとか呼ばないとか レナ
07/03[11:59]怨念恐ろしや…((;_;)) のりぽん
07/03[11:59]薄い本は読んだ事があるの?(^^; レナ
07/03[12:00]おひるやーすみはうきうきー(意味無し) いちが沙稀
07/03[12:00]wishはCDしか持ってないし知りませぬ<ナヌ のりぽん
07/03[12:01]もろにぶらじあがみれてしまってたり(*^^*) レナ
07/03[12:01]内容は全くしらん:p のりぽん
07/03[12:01]早く行きすぎるのもこまりものだなぁ(^^;(爆) レナ
07/03[12:02]なぬを あたしなんかな〜 ときめきTシャツ着て叫んでいるお兄さんを見たじょぉ(-_-;;; のりぽん
07/03[12:02]いやね、かばんおいた場所失って(爆)たんですが レナ
07/03[12:04]探してたら、すかーとでたいくすわりなおんなの娘… いっしょにいた友達らしきおとこのこ、気が付け…(-_-; 注意してやれ…(-_-; 無理にとはいわんが(爆) レナ
07/03[12:05]うぐ(^^; そーいあ歌もらったんだわ(^^; レナ
07/03[12:05]アリーナで見ていたのカモしれませぬ(爆) のりぽん
07/03[12:06]CLAMPさんのラジオでドラマもやってたらしいけどね(^^; ドラマは全く聞いてないけど歌がよかったんでCDだけ買ったの>wish のりぽん
07/03[12:06]内容<とある青年(人間)が天使を助けて、恩返しするために居着かれるという、話(かなり嘘クサ) レナ
07/03[12:07]ああ、王道なやつなんですな(^^; のりぽん
07/03[12:07]ホコテン廃止ぃ(意味無し) レナ
07/03[12:08]いわゆる ああっ天使さm(0_0)\(-_-#) のりぽん
07/03[rank]ポコペン廃止ぃ(意味無し)
07/03[12:09]これが 少年マンガ(えにくす)だと ああっ守護月天さまっ (0_0)\(-_-#) のりぽん
07/03[12:09]天使さんは願いをかなえてあげようとしてるけど、その人は万能で特別願いというものがなくて困っている… という話だったかも(^^; レナ
07/03[12:10]これが 少年マンガ(まがじん)だと ああっ電脳天使さまっ (0_0)\(-_-#) のりぽん
07/03[12:11]天使さまっ<ちとちがうなぁ(^^; 確かに広い家で住人が増えたりしてるが(爆) レナ
07/03[12:11]読む気しね〜(^^;;;<ぉぃ のりぽん
07/03[12:11]び、びぢねすぢゃんぷだと?(-_-;(これは全然知らん) レナ
07/03[12:12]読む気しね〜<却下。読メ(^^; レナ
07/03[12:12]ところで いっちゃんが消えましたな OPにだけ出て、次は自分のコーナーまで待機なのかな?(笑) のりぽん
07/03[12:13]テレホショッキング〜 のりぽん
07/03[12:13]CLAMPの綾しさ爆発てきな漫画ですぞぉ〜(^^;(汗) レナ
07/03[12:13]今日のゲストは ちょこさんからご紹介の虹見さんで〜す のりぽん
07/03[12:14]ちゃらららちゃらららちゃっちゃっちゃ〜 レナ
07/03[12:14]ちゃ〜ちゃっちゃっ ちゃっちゃっちゃ〜ちゃちゃ♪ のりぽん
07/03[12:15]こんにちわ(こんにちわ〜) 今日も暑いですね(そうですね) のりぽん
07/03[12:15]ウっス〜 虹見
07/03[12:15]って誰か止メロ(^^;; のりぽん
07/03[12:16]あ、止めるべきだったのか?(^^; レナ
07/03[12:16]今日はお土産をもってきたぜ〜 虹見
07/03[12:16]ええっ 虹見さんから会場のみなさまにヲミヤゲがあるですとっ? のりぽん
07/03[12:17]だけど放送できねぇからみせられねぇなぁ。残念だぜ 虹見
07/03[12:17]タポリさん、これですよ(ごそごそ) 虹見
07/03[12:18]ないしょだぞ? 会場のみんなよ 虹見
07/03[12:18]電報がきています。「え〜 manaっていいとも出演おめでとうございます。カレーの国一同をあげて喜んでおります。」 のりぽん
07/03[12:19]ん?のりぽんさん今年も上京されるんですか? 
07/03[12:20]あー、カレーの国からね、ほーほー、 虹見
07/03[12:20]行きますがな(^^; 借金の目処もついてますし(滅) のりぽん
07/03[12:21]をを(^^;; 
07/03[12:21]よく匿ってもらったりご馳走してもらったりといろいろお世話になってるんですよ 虹見
07/03[12:21]「長い逃亡生活苦しいでしょうが、うまく逃げおおせてください。カレーの国カメレオン総理代行」 タポリ
07/03[12:22]…ってそれではPC資金が貯まらないような(^^;; 
07/03[12:22]を。確定してるですかぁ(^^; レナ
07/03[12:23]カメレオン総理代行氏かっ。カレも元気なようで 虹見
07/03[12:24]そろそろ辛かったり(^^; レナ
07/03[12:24]貯まりませんな(-_-;;; まあ、別に気にしませんが(アバウト) のりぽん
07/03[12:24]ん、更新リストができてたですか レナ
07/03[12:25]それではお友達を紹介してください タポリ
07/03[12:25]えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!! きゃく
07/03[rank]提案・RQ大から持ち出す(深夜の人が少ない時がポイント)
07/03(12:26)GMTのままだったりして、まだ完成とはいえないんですけど、一応 Sian♪
07/03[12:26]夏休みで機種入れ替えで何か捨ててくれんかな…(^^;; のりぽん
07/03[12:27]いるとわ(^^; レナ
07/03[12:28]そうだなぁ… 誰がいいか… 100と8人の身内からがいいか? 虹見
07/03(12:28)昼休みにちゃっちゃとメール処理しないとたまってのぉ… Sian♪
07/03[12:28]更新時間取ってくるのってどうすればいいんでしたっけ?(^^; 
07/03(12:30)直接HTTPしゃべって、ヘッダに含まれるLast-Modified:を抽出する〜 Sian♪
07/03[12:31]およよ? うちの記述待ちがてるんかな?(^^; のりぽん
07/03[12:31]…分からん(^^;; 
07/03[12:32]メール<む〜(^^; まともに読む気すらおきず(滅) レナ
07/03(12:32)へ?いや、のりぽんさんとこはMETAとってきてます Sian♪
07/03(12:35)SSIになってる人はSSIの命令で入れてくれるとありがたひ Sian♪
07/03[12:36]ん〜 前はちゃんとSSI書いてたから更新するときかなんかですり替えたカモしらづ(^^; のりぽん
07/03[12:36]むぅ、なぜかあめりか時間になってる(^^; レナ
07/03[12:37]アメリカ時間<(笑) のりぽん
07/03(12:38)ヘッダが返すのは(普通)GMT(ロンドンの時間)なんで、+9時間になります Sian♪
07/03[12:39]カレーの国と日本の時差はアメリカと同じくらいあったのか(*o*) のりぽん
07/03[rank]やはり米とカレーは切ってもきれない関係だったのね
07/03[12:40]ん〜取って来方詳しく教えて頂けないでしょうか(^^; 
07/03[12:43]あ、GMTってそれですか(^^; レナ
07/03[rank]りゅん球だいがく
07/03[12:46]ぐらんもーつりず じゃなかったのか(*o*) のりぽん
07/03(12:48)socketの使い方とか覚えなきゃならんけど… Sian♪
07/03[12:49]うげ(^^; 
07/03[12:49]そういうのって本とかに載ってます?(^^; 
07/03[rank]兄めいとじゃなくても売ってます。
07/03(12:51)perlなら(赤|青)らくだに少々。一般的なことはねとわくぷろぐらみんぐの本とかTCP/IPの本とか Sian♪
07/03(12:52)できればいいだけなら私のmoduleあげますが… Sian♪
07/03[12:53]ん〜直接見せて貰った方が理解しやすそうですね(^^;; 
07/03(12:55)あー、授業〜 Sian♪
07/03[12:59]いってらせり のりぽん
07/03[13:00]ぬおう。去年の夏のカラオケは行きたかったの〜 あずま
07/03[13:17]2日目は秋葉散策でわなくてカラオケがよかったですかね〜?(^^; のりぽん
07/03[13:18]あ、そういや。みなさんは行かないっていう意見でしたね。 あずま
07/03[13:18]まあ、2日目のはみんな田舎モノだったのでカラオケの場所なんてわからなかったカモしれませぬが:-) のりぽん
07/03[13:19]ええ。あたしが1日目に行けなかったことが無念。妹さんにも会えず。 あずま
07/03[13:20]今年は聖地ゼニスとやらでやりたいものですな(^^;; のりぽん
07/03[13:22]聖地ですか。なんか予約しないと行けないとか。 あずま
07/03[13:24]を。ちょこさんとこが更新されているではないか。 あずま
07/03[14:21]11日に表紙、28日に本文…  りりかの夫
07/03[14:27]間に合うか…残り20 りりかの夫
07/03[15:48]あ、そういや日記更新せんと(^^;;;;; 折角書いてきたのに昨日忘れてるし のりぽん
07/03[16:04]お。更新されてる。 あずま
07/03[16:07]一度に大量更新で申し訳ない(^^;; のりぽん
07/03[16:16]なんか光栄ですわ。夢にお邪魔してしまって。 あずま
07/03[16:17]ろんさんの夢にも登場したらしいですしな。 あずま
07/03[16:17]こうやって世界の人々の記憶を支配するのです。わははは。 あずま
07/03[16:18]チャットしてる夢はたまに見るんですがね(爆) のりぽん
07/03[16:20]生の人の姿で夢に出たのはレナしゃんに続きあずまさんで2人目だすな(^^; のりぽん
07/03[16:20]チャットする夢ですか。うわー。なんかうらやましい。 あずま
07/03[16:22]裏山しいもなにもろんろんちゃんとカニについて語りあったりする夢ですぞ(-_-; のりぽん
07/03[16:22]かにですか。ありそうでない話題ですな。 あずま
07/03[16:23]他にも何度かあったけど話してた内容まで覚えてるのはそれだけでし のりぽん
07/03[16:24]タカアシガニがどうたらこうたらという話題でした(-_-;; のりぽん
07/03[16:26]まあ、ブルジョワなろんろんしゃんのことですから、夢の中でもカニ美味しいよね とかゆってびんぼ人を弄んでいたに違いないわっ(/o;)(予想) のりぽん
07/03[16:27]ではあたくしも夏には夢に出るぐらい強力な体験を。 あずま
07/03[16:27]お、9000あくせす記念が完成してはる>いちぱげ のりぽん
07/03[16:28]ふふふ… 今回はあたくしがあずまさんの秘密に迫ってやる(-_-;;<ぉぃ のりぽん
07/03[16:28]そうそう。もうすぐ一万に突入ですよ。 あずま
07/03[16:29]ええもう。どんなことでもお話ししますとも。 あずま
07/03[16:30]夏はいいねえ。ぶらじあが透けるのが(をい) こうたつ
07/03[16:32]ぶらじぁが透け<しかし、その上が透けねば意味が(-_-;; のりぽん
07/03[16:32]あ、透けてみえるだ(汗) こうたつ
07/03[16:33]あとさいきんはきよにうが増えて目のやり場に困るよ。でも、顔みて幻滅(をい)なこともふえてるようだ^^;; こうたつ
07/03[16:34]こういう薄着の季節だと、やはり高校生以下が一番だという結論になりますな(滅) のりぽん
07/03[16:34]め、目のやり場に困りますか。こりゃ大変だ。 あずま
07/03[16:35]増えてるのはでっかいのよりもスカートがみじかいのだと思う(y/n) のりぽん
07/03[16:36]で、ごくごくまれに谷間が。。 こうたつ
07/03[16:38]ふふふ… あたしゃサングラスをようかけるので視線を隠すのは完璧ですとも のりぽん
07/03[16:39]しかし、サングラスだとすけすけが見えないのだぁ(/o;)(爆) のりぽん
07/03[16:40]みじかいスカートはじうやうですな。 あずま
07/03[16:41]谷間<ところでりうきうはいいですぞ:-) ろしゅつどは胸元もおみあしもばっちりですから(爆) のりぽん
07/03[16:42]南の島だけあって開放的なのです(T-T) のりぽん
07/03[16:42]遊びにくる人が:-) のりぽん
07/03[16:43]うむむ。観光地よのう。 あずま
07/03[rank]某党頭首が新党設立しようとしてるぞ!気を付けろ!
07/03[16:43]りうきうでの女の子の見分け方 露出度高→観光客 普通の服装→地元 #まぢです(笑) のりぽん
07/03[rank]比例代表は日本貧乳党へ
07/03[rank]夢にアイリスが出てきた、というオチ
07/03[16:45]比例代表は全日本ねこみみす党へ のりぽん
07/03[rank]レアちゃん出馬だにゃあ
07/03[rank]すりすり(謎)
07/03[rank]あずまさんがゆめまくらに立っているに違いない。
07/03[rank]ぴんくあどべんちゃー あずまのドキドキナイトメア
07/03[16:52]でもプリンはあげません(T-T)o のりぽん
07/03[16:53]ぷっちんぷりんなら可 のりぽん
07/03[16:55]うむむ。わたしが出てくるですか。たしかにそれはナイトメアですなあ。 あずま
07/03[16:56]まんがでしか見たことないけどプリンはいいですなあ。 あずま
07/03[16:57]性格がなんとも。 あずま
07/03[16:59]だしょ(^^; あたしゃマンガは見たことないですが のりぽん
07/03[17:01]まんがって言っても「ちゃお」に載ってる方なんで「コロコロ」のとはまるで違うですが。 あずま
07/03[17:02]まんまるな形状。ぴんくな色。わがまま。よいです〜。 あずま
07/03[rank]心の師匠よ
07/03[18:47]私がミカカイザーを振り切りつつ来たときには誰もいない罠(ToT) いちが沙稀
07/03[18:47]07/03[16:27]お、9000あくせす記念は、1ヶ月前からある(^^; いちが沙稀
07/03[rank]それは誰もいない時に追尾の手を緩めている罠
07/03[18:48]あれをベースに描き直ししてるのが今描いてる1万記念(笑) いちが沙稀
07/03[rank]レイアースとパステリオンは似てるという人もいるがそんな人にはつーてんさいフルヒット。
07/03[18:49]こうなったら召喚だ(笑) いちが沙稀
07/03[18:51]いでよ、カレーの国の人よ。来ないと姉様に眼鏡かけて離珠とセットでもらって帰る(笑) いちが沙稀
07/03[18:51]a カレーの国のちょこ
07/03[18:51]a, カレーの国のちょこ
07/03[18:51]あ、れ?(^^; カレーの国のちょこ
07/03[18:51]制限時間あと30秒(笑) いちが沙稀
07/03[18:51]-) のりぽん
07/03[18:52]ちっ、惜しいゼっ(笑) いちが沙稀
07/03[18:52]ふー(^^; カレーの国のちょこ
07/03[18:52]ふふ…。なぜに眼鏡… あずま
07/03[18:53]眼鏡魔めっ(-_-; 涙をのんでしゃおをあげますからりしゅはもってかないでくださいっ(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/03[rank]レンズにかけろ!(何を?)
07/03[18:54]召喚「を”ー!」 カレーの国のちょこ
07/03[18:54]ぬぅ(^^; 急に人が(^^; カレーの国のちょこ
07/03[rank]や、やだなあ。洗浄液に決まってるじゃないですか……?
07/03[18:54]眼鏡魔とは失敬な(^^; いちが沙稀
07/03[18:55]今年はエキストラかなー 久遠
07/03(18:55)ミカカイザーって(^^;; Sian♪
07/03[18:55]ほかの鯖になんてとうの昔に繋げなくなっておりまする(/_T) カレーの国のちょこ
07/03[18:56]それから、アングラなことしてる、なんて一言も言った覚えは、無い(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/03[18:56]なんか死にそうになってきたので私見書くのすとっぷ(-_-;; のりぽん
07/03[18:56]のに…?(-_-;? カレーの国のちょこ
07/03[18:57]使用回数増えるあどばんすとがいいナー カレーの国のちょこ
07/03[18:57]大パンチ キャンセル 飛燕疾風脚→龍虎乱舞かなー  久遠
07/03[18:57]ふ、いーのぉミカカイザーと戦わずして昼にチャット出来る衆は(T^T) いちが沙稀
07/03[18:58]だって三種類のジャンプがある上に、カウンター攻撃があるんだよ。投げはずしないけど。 久遠
07/03[18:58]とりあえず書いただけで更新(/_;) のりぽん
07/03[18:58]お カレーの国のちょこ
07/03[18:58]お、おやじ乱舞っ(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/03[18:58]みかかの追手にあと9カ月で追いつかれまする。 あずま
07/03[18:58]えー、えむ(ぴー)さんってあんぐらだと思うのですが(^^; いちが沙稀
07/03[18:58]夜にやってみたいわいっ カレーの国のちょこ
07/03[18:59]電話代、月額15000円でさぁ・・・(-_-; 久遠
07/03[18:59]ジャンプってアドバンスとじゃなかったっけ?(^^; カレーの国のちょこ
07/03[19:00]なんか聞いた話ではめり県スポーツチームが復活したとかなんとか(あれからまだ自分で見に行ってない) いちが沙稀
07/03[19:00]なんかエキストラも三種類あると書いてあるですよ。 久遠
07/03[19:00]ぴーさん<あぐ(^^; そうだったのですか、ァ(^^;(-_-;;;(白) カレーの国のちょこ
07/03(19:00)あら、META削ったですか…Last-Modified:返さないので必要なんですが(^^;;>のりぽんさん Sian♪
07/03[19:01]ああ。ファミ通に載ってるよ。 久遠
07/03[19:01]見に行ってないって、アンタ…(^^; ブルジョワめぇっ…(-_-;;;(違) カレーの国のちょこ
07/03[19:01]どれ、ぽんさんの私見を見させて貰うかな。 久遠
07/03[19:01]ふ、これからのえみれたはCallusなのだよ、カレーの国の人よ(-_-) いちが沙稀
07/03[19:01]エキストラも<ふーん(^^; でもおいらはタメがきらいですし(^^; カレーの国のちょこ
07/03(19:02).htmでSSIになるような設定してません…? Sian♪
07/03[rank]幼素
07/03[19:02]あ、そうなん?(^^; ファミ通もう1ヶ月くらい読んでないや。もう買うのやめようかな(^^; いちが沙稀
07/03[rank]幼化カリウム
07/03[19:02]アニソン系Mぴーさんりんくはかなり充実しておりまする(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/03[19:03]Callus<なんですか、ソレ(^^; カレーの国のちょこ
07/03[19:03]創刊当時から買ってたけど年々パワーが落ちてる気がするし、まぁ一番売れてるらしいけどさ いちが沙稀
07/03[rank]幼度チンキ
07/03[19:03]前はSSI書いてたんだけど、更新するときに間違えて出力後のやつと差し替えてしまったようで(^^;;; のりぽん
07/03[19:03]これなら私見で疲れるわな・・・・(-_-; 久遠
07/03[19:03]んー いっこうに追い出される気配が無い… カレーの国のちょこ
07/03[rank]たのしい幼児園
07/03[19:04]柴田センセの漫画を読むのが基本の目的です (-_-; 久遠
07/03[19:04]後でなおしておきまふ のりぽん
07/03[19:04]ぱわ落ち売れてる<あれはすでにゲーム雑誌じゃないという話も…(^^; カレーの国のちょこ
07/03[19:04]ふふふ、対戦格闘で有名な某C社のCP1系ゲームが遊べる、いわゆるアーケードえみれたナリ(-_-) いちが沙稀
07/03(19:05)おねがいしまふ Sian♪
07/03[rank]妻幼児
07/03[19:06]あーけーどえみれた? すごーい。 あずま
07/03[19:06]疲れはしないけど夜が明けるくらい時間かかる…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/03[19:06]いい加減本編戻るなり番外編の看板外すなりすれ、ジャングル少年ジャンってどんな漫画だったかもうほとんど覚えてないぞ(笑) いちが沙稀
07/03[rank]レディ幼児ィ
07/03[19:07]大戦格闘<うわぉぅ(^^; FFとかそれ系のできますですか?(^^;;;(興奮) カレーの国のちょこ
07/03[19:07]まぁ。学生さんの特権ですからね。頑張ってください←無責任 久遠
07/03[19:07]100人登録すると呪いが溶ける、って話… か?(^^; カレーの国のちょこ
07/03[rank]にんてんどう ふぁみこ
07/03[rank]キ幼児=カッシュ
07/03[19:07]はいなるはいとからすとちゅたーぼからきゃぷてんこまんどーからまっするぼまーくらいまでできるナリ いちが沙稀
07/03[rank]レディ幼児ィの主題歌は少年隊が歌っていますか。
07/03[rank]投球前に老人パック
07/03[rank]いえろー ディスくん
07/03[19:09]ううむ、FFできるのか… すげぇですねぇ…(-_-; あとマッスルボマーはいらん…(-_-;(爆) カレーの国のちょこ
07/03[19:09]実験終了なりー。 こうたつ
07/03[19:09]ただしDOS版とWin95版しかありませぬ。 いちが沙稀
07/03[19:09]ナイツオブザラウンドやってみたいなぁ(^^; カレーの国のちょこ
07/03[19:09]明日は還元管を還元して、あさってはまたCNコーダー。。 こうたつ
07/03[19:09]パワードギアは無理だろうなぁ…(^^; カレーの国のちょこ
07/03[19:10]マッスルボマーの続編、一回も遊ばんうちに消えてもーた (-_-; 久遠
07/03[19:10]別に学生ぢゃなくてもできように(-_-;;; のりぽん
07/03[19:10]あと声がへきるしゃんのろっくまんぱわーばとるもできるるる。 いちが沙稀
07/03[19:10]dosがありゃ上等ですっ(^^; ていうかwinのえみゅなど認めぬ(爆) カレーの国のちょこ
07/03[rank]10代前半をローティーンというなら、65歳以上の人はロージィーンですか
07/03[rank]マッスルボマーduo-rx
07/03[19:11]おばん。FF? がろ
07/03[19:11]いや、これからはキカイオー(?)の時代です (-_-; 久遠
07/03[19:11]円卓騎士は桶。あのゲームレベルが上がると老けるのだけなんとかならんかなぁ(^^; いちが沙稀
07/03[19:11]ロックマンパワード<むぅ(^^; 同じ時期のパワードギアもできるってかぁ(^^;;;;;; カレーの国のちょこ
07/03[rank]dosのCDがありゃ上等ですっ(^^;
07/03[rank]幼ロ院
07/03[19:11]いかにCVが、へきるさんでも岩男はイヤ。 久遠
07/03[19:12]ふける?(^^; ボーズになるやつはいたけど(^^; カレーの国のちょこ
07/03[19:12]って、バス。去りれり(^^;/~~ カレーの国のちょこ
07/03[19:12]パワードギアは不可(;_;) いちが沙稀
07/03[19:12]また〜。 あずま
07/03[rank]ロックマンR−2パワード(R−3でも可)
07/03[19:13]さらば、カリーの国の人よ (-_-)/~ 久遠
07/03[19:13]さらば、カレーの国からこんにちはの人よ。 いちが沙稀
07/03[19:13]乗り遅れるに一票(爆) のりぽん
07/03[rank]ロックマンR−3は指揮官用の機体ですか?
07/03[19:13]かれーの国のかた、さらばじゃ。 こうたつ
07/03[19:14]何処かに寄り道に一票 (-_-;; 久遠
07/03[19:14]アーケードはやらんので話がわからにゃいわ(/_;) のりぽん
07/03[19:15]とりあえずおうちでキャプテンコマンドーが出来るのがグー。 いちが沙稀
07/03[rank]実は強化人間だったR−3のパイロット
07/03[19:16]でも、アーケードそのまんまのがまぢで動くの? のりぽん
07/03[19:16]あ、あとターボが出る前に出てたあやしいスト2も出来る(笑) いちが沙稀
07/03[19:16]厳密に言えば格ゲーやらんからでしょうな。 久遠
07/03[19:17]まさかパンチキックが2ボタンしかないスト2? がろ
07/03[19:17]か…海賊版?(-_-;; のりぽん
07/03[19:17]あーけーどのろむが落ちてるんですか。世も末というか何というか。 あずま
07/03[19:17]まぁ、ゲームによっては一部スプライトの重なり方が変だったりするけど……ほかはほぼ完璧(^^; いちが沙稀
07/03[19:17]あー。スタートボタンでキャラが変ったり空中で技が出せたりする違法改造のやつですか。 久遠
07/03[19:17]格ゲー<FFとSF奪取まではやりましたがね(^^;;; のりぽん
07/03[19:19]まぁ。その辺りが原点と言えば原点なんだろうけど。 久遠
07/03[19:19]あの波動拳がホーミングしたりスタートボタン押したらキャラの変わるあやしいスト2(笑) いちが沙稀
07/03[19:19]じゃあ、ブルーブレーカーバースト(?)はやらん訳ですな。 久遠
07/03[19:19]原点で終わった男(-_-)y-~~ のりぽん
07/03[19:19]スト2じゃないやん! がろ
07/03[19:19]下手なすーふぁみのえみれたより早い感じ(^^; いちが沙稀
07/03[19:20]やらんわけじゃないってばさ(^^; 闘神伝(1)はもってるし(古) のりぽん
07/03[19:20]本当の原点はカラテカだけどね (-_-; 久遠
07/03[19:20]もしくはスパルタンXとか (-_-; 久遠
07/03[19:21]イーアールカンフじゃないすか?>原点 がろ
07/03[19:21]イーアルカンフーも (-_-; 久遠
07/03[19:21]いや、イーアルカンフーだ。あるいはスパルタンX?? こうたつ
07/03[19:21]イーアルカンフーとか。 あずま
07/03[rank]ロムと言ったらレイナの兄さんじゃなくて麗夢のライバルだっ
07/03[rank]スパルタンX(DV型)
07/03[19:21]か…カラテカかい(-_-;; のりぽん
07/03[19:21]カラテカはちゃんとお互い一礼してから対戦するんだよ (-_-; 久遠
07/03[19:21]ブルーブレーカーやったことないわさ……ええFXもPSもSSも持ってるくせにどの機種版のも買ってないわさ(-_-; いちが沙稀
07/03[19:22]自分的にはアーバンチャンピオンかも(笑) いちが沙稀
07/03[19:22]あれ?FX版買ったんじゃなかったっけ?>ブルブレ>いっちゃん のりぽん
07/03[rank]麗夢と言えば香津美の捨て身のギャグ(サイレントメビウス:原作)をご覧ください
07/03[rank]麗夢=エリクソン
07/03[19:24]ああ、やっぱりあれは麗夢の物まねをしようとしてたのか(^^; いちが沙稀
07/03[19:24]もしくは桂 美樹(ボーグマン) (-_-; 久遠
07/03[19:24]買ってない〜よ〜 いちが沙稀
07/03[rank]麗夢の一番最初のビデオが秋葉原で売られていた。合掌。
07/03[rank]ブルーワーカーやったことないわさ……ええFXもPSもSSも持ってるくせにどの機種版のも買ってないわさ(-_-;
07/03[19:25]あれはどれも、松井なおこさんが声を当てたキャラなんじゃないの? 久遠
07/03[19:25]桂美樹……あれそのままやん(笑) いちが沙稀
07/03[19:26]いや、どりーむはんたー麗夢はよくしらんから確信もてなかった(^^; いちが沙稀
07/03[19:26]世界観も似たり寄ったりですしね。 久遠
07/03[rank]青い労働者
07/03[19:26]調べた人 (-_-;/ 久遠
07/03[19:26]なんかよみうりテレビが放送したことがあったという記憶はあるのだが(^^; いちが沙稀
07/03[19:27]つーか、絵的にも(笑) いちが沙稀
07/03[19:27]うーん。夏休みか冬休みの夕方にやってた気がします。 あずま
07/03[19:27]観た事はないが謎の出演者リストで調べました。ふふり。(-_-;; 久遠
07/03[rank]レダII
07/03[rank]よみうりテレビといえば森たけしは元気なのだろうか?
07/03[19:28]菊池 道隆さんですから (-_-; 久遠
07/03[19:28]ボーグマンか……懐かしいなぁ。あれがなければアニメディアとかニュータイプなんか知らずに一生を送ったかもしれない(^^; いちが沙稀
07/03[rank]winだりーや。
07/03[rank]なんぎやなぁ〜(ズームイン朝フリーク専用)
07/03[19:29]菊池さんと麻宮さんと(以下略) のりぽん
07/03[rank]森ちゃん風車
07/03[19:29]ああ。やっぱり同じ年っぽいですな。私もそんな感じ。 久遠
07/03[rank]バースが未だに理解できない -10点
07/03[rank]こっ、この俺よりもトーンをっっ!
07/03[19:30]ジリオンの頃に家にビデオがあったらなぁ。しみじみ。(-_-; 久遠
07/03[19:30]バース?  いちが沙稀
07/03[rank]蝉時雨
07/03[19:30]関西圏同士で仲良くしやがって(-_-;; のりぽん
07/03[rank]悠宇樹・・・・、い、いえ、なんでも・・・(-_-;
07/03[19:31]かーねるさんだーすさんが道頓堀に沈んだ頃の4番打者か、それとも電脳組の主題歌でしょうか。 いちが沙稀
07/03[19:31]僕、東海人だよ。(-_-; 久遠
07/03[rank]防具男
07/03[19:31]どうせ あたしは南の島の少年よっ(/_;) のりぽん
07/03[rank]こーろーがーるのよ ストンストーン くーいすぎたぁてー
07/03[19:32]少年ちゃうやん (-_-)v-~ (笑) 久遠
07/03[rank]家族ドビンソン漂流記・南の島ののりぽん
07/03[19:33]バース<あたしがネタにしたことあるOAVのことですかいの?(^^; のりぽん
07/03[rank]破壊男
07/03[rank]俺を剣道男って呼ぶなっ
07/03[19:34]ってさぁ。何? カウボーイビバップってもう終っちゃったの。折角観てみようと思ったのに。(-_-; 久遠
07/03[19:34]かーねる道頓堀に沈むでは>ばーす こうたつ
07/03[19:34]なんかルパンな雰囲気とかゆーから。 久遠
07/03[rank]ゴロゴダ計画
07/03[rank]ゴルゴダ計画
07/03[19:35]ビバップ<終わったの? しらんけど(^^; のりぽん
07/03[rank]サンライズオペレーション
07/03[19:36]ビバップであたしが知ってることはといえば管野ようこさんが作曲しているということぐらでして のりぽん
07/03[19:36]ビバップ……所詮あれはOVA買え買えアニメナリ(-_-; いちが沙稀
07/03[rank]水泳飛び込み破壊男
07/03[19:36]13話(?)だったみたいやね。 久遠
07/03[19:36]にゃるる のりぽん
07/03[rank]柔道破壊男
07/03[rank]フェンシング破壊男
07/03[rank]河内家菊水丸「この続きはレコードでぇ〜」
07/03[19:37]とゆか テレ東のあの時間帯のはみんなそうでわ?:-) のりぽん
07/03[rank]サッカー破壊男
07/03[19:37]なんか1話はTV放送なしで見たけりゃビデオ買えだとか(-_-; いちが沙稀
07/03[rank]DXとかSとか付けりゃとりあえずパワーアップした事になる -1点
07/03[rank]秘書女
07/03[rank]だけど日本じゃ二番目だな(再)
07/03[rank]ぼくも最終必殺技 サンダーボルト・くちずけ を使ってみたい
07/03[19:39]あたしゃ2回しか見てないけど面白いと思ったがなあ(^^;>ビバップ のりぽん
07/03[rank]イナズマンの変身過程であるサナギマンはどんな攻撃を受けていてもただ耐える事しか出来ない事をお子様に教えてあげてください。
07/03[rank]ボクちゃん
07/03[19:41]最近の主力はアキハバラだからまぁ良いけど (-_-; 久遠
07/03[19:41]ロードスもなぁ。スパークいまいち (-_-; 久遠
07/03[19:41]もうすぐ8時か……ウリナリの時間やなぁ(^^; いちが沙稀
07/03[rank]タケルとマイの合体技
07/03[19:42]サイレントは話の進行がめちゃめちゃ圧縮&変更されとるし。 久遠
07/03[19:42]しかし、あの100万人署名ってのヤメレ……ってもう終わったか(^^; いちが沙稀
07/03[rank]もうすぐ8時か……ミュージックステーションの時間やなぁ(^^;
07/03[19:42]ウリナリ… ふっ りうきうでは約2ヶ月遅れだよ ちみ(泣) のりぽん
07/03[19:43]た、タケルとマイ? それは知らんなぁ。(-_-; 久遠
07/03[19:43]なんと(*o*) いちが沙稀
07/03[19:43]まだ ブラビメンバー変更か!? とかやってはるがな(;_;) のりぽん
07/03[rank]もうすぐ8時か……ロボタックの時間やなぁ(^^;
07/03[rank]イナズマンFとキューティーハニーFは似てるけど、だからどうした
07/03[19:44]とりあえずポケビ解散してもいいからよゐこの出番増やしておくれ(笑) いちが沙稀
07/03[rank]じゃあガッチャマンFの立場は一体?
07/03[rank]ジーグとガッキーンは似てるけどガッキーンはR指定って本当ですか
07/03[19:46]個人的に発破さんを復活させて欲しいかな (-_-; 久遠
07/03[19:46]ジーグがガッキーンの後番なんだっけか? 久遠
07/03[rank]アイゼンボーグとか…とか?
07/03[rank]ウルトラマンエースとか…とか?
07/03[19:47]やっぱり30分の世界征服宣言の頃が面白かったよ。1000回UFOとかさぁ (-_-; 久遠
07/03[19:47]とりあえず今の注目は電脳組と烈剛MAXナリ(笑) いちが沙稀
07/03[19:48]じゃあウルトラマンエースは逃げられたと? (-_-; 久遠
07/03[19:48]が…ガゼッタ(-_-;;; のりぽん
07/03[19:48]やもめヒーロー・・・・ (-_-; 久遠
07/03[19:49]関西人は世界征服宣言の認知度低いのです、私もその頃はナイトスクープ見てたので(-_-; いちが沙稀
07/03[19:49]逃げられたようなもんでせう(-_-;;>エース のりぽん
07/03[rank]ファイターレディーマグナムエースをねらえ
07/03[19:49]ふふ。深夜番組はアニメ以外知らぬ存ぜぬ。 あずま
07/03[19:49]ママチャリの旅もっかいやれ〜 (-_-; 久遠
07/03[19:49]ナイトスクープは面白いよね。やっぱり。 こうたつ
07/03[19:49]カルロ様カムバック(笑) いちが沙稀
07/03[rank]桂小枝
07/03[rank]カルロというと緑色のネコ…
07/03[19:50]じゃあバロム1の立場は・・・(-_-; 久遠
07/03[rank]カルロヴィッツ条約(1699年)
07/03[rank]友情パワーですから。
07/03[19:51]小ネタ集とか面白いやね。パラダイスとか。 久遠
07/03[19:51]ロベルトカルロス(ブラジル代表)?(-_-;; のりぽん
07/03[rank]狩るロ
07/03[rank]キン肉マンソルジャー「そんなものは本当の友情パワーではないっ!」
07/03[rank]ロを狩る局
07/03[19:53]ぶ、美夕とアウトロースターの後番組がデビルサマナーとナデシコかい(^^; いちが沙稀
07/03[19:54]ネタが錯綜してるなあ(^^; のりぽん
07/03[rank]バッファローマンのロングホーンが取れたり付いたりする結構いい加減な物である事をお子様に教えてあげてください
07/03[19:54]残念、テレビ大阪深夜アニメ流星への夢はわずか半年で絶たれるのか(;_;) いちが沙稀
07/03[rank]ゆーけゆけ兄貴ースカイゼルー
07/03[19:55]あれ取れたら死ぬとか言ってなかったか? (-_-; 久遠
07/03[19:55]とべとべだったけかか りりかの夫
07/03[19:55]結論としては とりあえず二人が合体して変身するには限度があるということですか(違) のりぽん
07/03[rank]とりあえずバイクロッサーですねとかボケてみる
07/03[19:55]ああ。カレクックのカレーぐらい重要なものなんですか。 あずま
07/03[19:56]あ、とある日記の作者さんこんばんわ! がろ
07/03[19:56]さすがにキョーダインは・・・・(-_-; 久遠
07/03[rank]ごーごーじぇぇっと ごーごーかー
07/03[19:56]とある日記の作者… 4人ほどいますが(笑) のりぽん
07/03[rank]ベトベト兄貴 スカイゼル
07/03[19:57]確かに(笑) いちが沙稀
07/03[19:57]セイント星矢の前OP曲を忘れてしまった。なんだっけか。 久遠
07/03[19:58]ペガサス幻想(ふぁんたじー) のりぽん
07/03[19:58]後期のがソルジャードリームとか言うやつだな。確か。 久遠
07/03[19:58]う、歌い出しを・・・・(-_-; 久遠
07/03[19:59]そうかぁ、センチやらないのかぁ……見たかったなぁ、銀河を駆ける賞金稼ぎたちの戦いのドラマを(笑) いちが沙稀
07/03[rank]あしたのゆうしゃぁぁおーいぇー
07/03[19:59]とりあえず今のでサビの部分は思い出しました (-_-; 久遠
07/03[20:00]後期って言うか……星矢は3〜4回くらい変わらなかったっけ? いちが沙稀
07/03[20:00]アウトローなぞ一回も観てないや・・・。(-_-; 久遠
07/03[20:00]抱きしめた〜 心のこすも〜 熱く燃やせ 奇跡をおこせっ!♪ のりぽん
07/03[rank]cmジャーニー
07/03[20:01]ウリナリ始まったか……しかし今だうちの一家は誰も帰ってこないナリ いちが沙稀
07/03[rank]センチメントルジャーニー
07/03[20:01]傷ついた〜 ままじゃいないと 誓いあった遥かな銀河♪ のりぽん
07/03[20:01]あれ? ペガサスふぁんたじーとソルジャードリームしかしらんよ。私。 久遠
07/03[20:01]今だ→未だ いちが沙稀
07/03[rank]Oh,バンデス!(宮城限定ネタ)
07/03[20:01]さんくす。バッチリ思い出した。思い出したから何だってもんでもないですが (-_-; 久遠
07/03[20:02]うーん……記憶違いかなぁ(^^; いちが沙稀
07/03[rank]オリオンビール(琉球限定ネタ)
07/03[20:02]まぁ、おやぢ様ははるかゲルマン帝国の空の下だが(-_-; いちが沙稀
07/03[20:03]フィニッシュブローが無くてはならない車田 勝美ワールド (-_-; 久遠
07/03[rank]月の影で何かが起こる
07/03[20:03]風魔の小太郎がブローではなく必殺技だったかな。 久遠
07/03[rank]シルバーミレニアムでも何かが起こる
07/03[20:04]どこぞのドイツ村にでもいってるですか?(笑) のりぽん
07/03[rank]月の何でも知っている(某氏専用)
07/03[20:05]小次郎だ こじろー(^^; のりぽん
07/03[20:05]いや、まぢでドイツ行ってる(-_-; いちが沙稀
07/03[rank]ゾイっ
07/03[rank]とりあえずにこにこ銀座は平和ですか
07/03[rank]「たのしい幼稚園」8月号のふろくの、ひばりちゃん他3名の着せ替えセットは思ったほど面白くないということをお子さまに教えてあげてください。
07/03[20:06]男坂にはブローはなかったと思うのだけど(^^; いちが沙稀
07/03[20:06]ああ。そうだ。すまね。あれあんまり読んでなかったから。 久遠
07/03[rank]にこにこザギンでシースー
07/03[20:06]ふっ ドイツ出張がある仕事とな(-_-) いっちゃんもぶるじょわ階級だということが判明したか のりぽん
07/03[20:06]男坂? なにソレ(笑) 久遠
07/03[20:07]男坂<大失敗作やね(-_-;;; のりぽん
07/03[20:07]喧嘩鬼とかも却下。(笑) 久遠
07/03[rank]「たのしい幼稚園」の付録がR指定だって言う噂は本当ですか
07/03[rank]男旗
07/03[20:07]いや。あれはアレで面白かったんだろうけど、時代的に早すぎたんじゃないかねー。 久遠
07/03[rank]「サイレントナイト翔」も禁句である
07/03[20:08]遅すぎたんだと思うがなあ(^^; のりぽん
07/03[20:08]ふ、おやぢ様がどこ行こうがうちはぶるぢょわなんて物とはほど遠いさ(-_-; いちが沙稀
07/03[20:08]いまなら、スーパーやさい人達が喜んで飛びつくんだろうけど。 久遠
07/03[rank]じゃあ「雷鳴のザジ」とかも駄目ですか?
07/03[20:09]そういえば昔聖闘士聖矢ゼウス編なる長編シリーズ同人誌があるとか言うウワサを聞いたことが…… いちが沙稀
07/03[20:10]なんか万国物知りショーになるのでそのへんで止め〜(^^;;; のりぽん
07/03[20:10]ゼウス編<ありそうだなや 不滅ですからのいまだに のりぽん
07/03[rank]1×2は「ヒイロ×デュオ」ではなく「ウィングガンダム×ガンダムデスサイズ」であると思う
07/03[20:11]さて、そろそろバイト行かねば(-_-;;(今からしごと(;o;)) のりぽん
07/03[20:11]誰も帰ってこないよ……晩御飯はどうしたんだみんな(-_-; いちが沙稀
07/03[20:11]あれ? それはゲームで出てたんじゃなかったけ? 違うか。 久遠
07/03[rank]やさいの世界に人間界の常識を当てはめてはいけない 10点
07/03[20:12]超緊急撤退(-_-;;/~~ いちが沙稀
07/03[20:12]ぬおう。徹夜続きですか。 あずま
07/03[20:12]そーだよなぁ。ハーデスに刺されて死んだんだよなぁ。アレは。(-_-; 久遠
07/03[20:12]では〜。吹田市農業組合のそばの人。 あずま
07/03[20:13]さらば、いろんな国の人よ。あんど私も去る (-_-)/~ 久遠
07/03[rank]ぬおう。徹夜頭突きですか。
07/03[20:13]いや、昼間ぱその前で寝てたから(爆)だいじょぶ(^^;;; のりぽん
07/03[20:13]ほんじゃまた。しゃちほこに襲われる人よ。 あずま
07/03[20:13]ばなな(^^)/~~ のりぽん
07/03[20:14]あやや。こんぴたの間で寝ましたか。 あずま
07/03[20:15]さらば。熱い島の人。 あずま
07/03[rank]そして誰もイナホヒトメボレ
07/03[rank]そして誰もいなかっぺ大将
07/03[rank]そして誰も因幡の白兎
07/03[rank]クラウド泣かすにゃ刀はいらぬ。○○○○一皿あればいい。
07/03[20:26]泣かしたり縛ったり叩いたりしたいか、そうかそうか。 りりかの夫
07/03[20:28]縛るのと叩くのはやだ。 あずま
07/03[20:29]泣かしたいのは本当らしい。 りりかの夫
07/03[20:30]どうせなら縛られたい。 あずま
07/03[20:30]怒らせたい泣かせたい笑わせたい喜ばせたい。 あずま
07/03[20:32]んー、まあむかしから稚児さんファンはたくさんおりますしな りりかの夫
07/03[20:32]太古の昔からですか。 あずま
07/03[20:33]それはどうでしょう りりかの夫
07/03[20:34]太古から平面を愛する人は居ましたかね りりかの夫
07/03[20:34]まあ、ちびうさちゃんほどじゃないですけど。 あずま
07/03[20:34]あー。どうだろう。 あずま
07/03[20:34]セル画がなかった頃てのはどうなんだろう。 あずま
07/03[20:35]壁画を描いて喜ぶ りりかの夫
07/03[20:35]版画にくらくらしてたのかも。 あずま
07/03[20:36]そりゃまあ、洞窟の壁面に牛の絵を描いてた頃は牛のことで頭がいっぱいだったでしょうとも。 あずま
07/03[20:37]人間を描かないとだめだな。 あずま
07/03[20:38]うしししし とかわらうのかな りりかの夫
07/03[20:39]アルタミラの人々が日本のギャグを。 あずま
07/03[20:40]っても別に僕は平面を愛してるわけじゃない。 りりかの夫
07/03[20:40]え。ちがうの。 あずま
07/03[20:41]じゃあ、脳の中のもやもやしたものを好きになってしまったんですね。 あずま
07/03[20:41]ちがうぞ りりかの夫
07/03[20:41]そうだぞ  りりかの夫
07/03[rank]だぞがれろんりー
07/03[20:42]未だに新しいりりかページが見つかるとは、ウエッブ界は広いな りりかの夫
07/03[20:43]ほほう。 あずま
07/03[20:43]もやもや、てのが真実だろうけど、僕的にはりりかさんは実在っぽい りりかの夫
07/03[20:44]なんかチャチャの事ばかり書いてあるからリンクはしまい りりかの夫
07/03[20:44]しかもかおりちゃんの所がりりか系で最大か、ふふん、そうかそうか りりかの夫
07/03[20:44]実在しますか。じゃあ、捜し続けることに意味があるのでしょう。 あずま
07/03[20:46]いや、っていうか、「ぽい」だから、なんとも りりかの夫
07/03[20:46]ぽ、ぽいですか。 あずま
07/03[20:46]でも横浜ふらふらして喜んでるから、本人が本当に何を考えてるのかは僕でも解からんよ りりかの夫
07/03[20:46]実在しないと悟った日にゃあ。 あずま
07/03[20:47]横浜中毒ですな〜 あずま
07/03[20:47]この世に用はないな りりかの夫
07/03[20:48]そうですか。 あずま
07/03[20:49]ええ。 りりかの夫
07/03[20:49]実在しないと分かっただけで、それまでの日々を捨てますか。 あずま
07/03[20:50]だな りりかの夫
07/03[20:51]もともとあんまり、何というか りりかの夫
07/03[20:51]都合よく発狂できると良いな りりかの夫
07/03[20:51]「人間なんか滅んでしまっても構わないけれど、あの人が悲しむからね。そうもゆくまい」などどのたまったのも嘘になりますか。 あずま
07/03[20:53](某所5/21より引用) あずま
07/03[20:53]僕の言ってる事はいつもとっつぜん、じゃ無くてしりめつれつよ りりかの夫
07/03[20:53]ああ。滅裂ですか。 あずま
07/03[20:54]一貫性のあるものかと。 あずま
07/03[20:54]先生からも、おまえの言う事はころころ変わるといわれたな りりかの夫
07/03[20:55]あやや。そうですか。 あずま
07/03[20:56]でもねえ、いちおう、なんとなく、一貫してるような、してないような りりかの夫
07/03[20:56]最近書いてないけど、 りりかの夫
07/03[20:56]文体だけ変わって内容は同じなのかと。 あずま
07/03[20:57]あまりここには居たくないようななくないようなって所は書いてたようなないような りりかの夫
07/03[20:57](失礼) あずま
07/03[20:57]内容は同じだねえ。まあ新しいものなんかもう何も出てこんですよ りりかの夫
07/03[20:59]もともと、薄っぺらい人だから。 りりかの夫
07/03[21:00]まあ、日記として捉えれば新しいエピソードが次から次へ出てくるわけですが。 あずま
07/03[21:00]そのうちみんな厭きるだろうなあ。 うにゃぁぁぁん りりかの夫
07/03[21:00]薄っぺらいんですか。そうですか? あずま
07/03[21:00]うにゃぁぁぁんは最近の流行ですか。 あずま
07/03[21:01]だつりきかんを表す りりかの夫
07/03[21:02]薄い薄い。ぺらぺら。でも髪は濃いぞ。まだ。 りりかの夫
07/03[21:02]だつりきしてたんですか。うにゃあん。 あずま
07/03[21:02]薄いというか濃いというか。 あずま
07/03[21:02]平面夫婦だな りりかの夫
07/03[21:03]おお、かんがえてみりゃいっしょだ。うれしい。 りりかの夫
07/03[21:03]このまま平面街道を突っ走ろう りりかの夫
07/03[21:03]内容は同じかも知れないけど文体の変化が興味深く。 あずま
07/03[21:04]あー、昔はぼろぼろでしたな。 りりかの夫
07/03[21:04]あれでよくみに来る人が居たな。 りりかの夫
07/03[21:05]猿山の猿を見に来る気分ですか りりかの夫
07/03[21:05]いやー。終了間際の頃のはやけにリアルで。泣けてきます。 あずま
07/03[21:06]考えなけりゃあんな物ですな りりかの夫
07/03[21:07]なんか、精神的にやばそうな人の雰囲気がひしひしと(失礼) あずま
07/03[21:07]しかり、やばいのだ りりかの夫
07/03[21:08]やけに生々しく。 あずま
07/03[21:08]本心でしたから。 りりかの夫
07/03[21:09]この頃に比べると最近のは「叫び」じゃないでしょう。 あずま
07/03[21:09]そだね りりかの夫
07/03[21:10]でもなあ、最近の気分をあの頃の調子で叫ぶと、ちょっと、何というか りりかの夫
07/03[21:10]母上との会話なんて自分自身を見ているようで… あずま
07/03[21:11]時々思い出したように嫌味を言われますなあ。 りりかの夫
07/03[21:11]30も近いし、ますます言われるだろう りりかの夫
07/03[21:12]りりかさんラヴラヴ以前はご家族とは何事もなかったのですか。 あずま
07/03[21:13]あたくしはうさぎしゃんの頃から家族の風当たりが変わりまして。 あずま
07/03[21:13]無くはないけど、りりか以前はアニメでどうこうって事はなかったから。 りりかの夫
07/03[21:14]そういえば、姫ちゃんのリボンのビデオを見られてなんか言われたような りりかの夫
07/03[21:14]ああ。グッズが衝突の元凶ですか。 あずま
07/03[21:15]とりあえず母にはレイアースもうえぴもセーラームーンに見えたらしく。 あずま
07/03[21:15]いや、りりかラヴラヴメールを見られたのが最初の様な りりかの夫
07/03[21:15]あや。電子手紙ですか。 あずま
07/03[21:16]馬鹿だからプリントアウトしたのを家に持って帰っちゃったのですわ りりかの夫
07/03[21:16]電子メディア関係を見られるとあたくしも相当やばく。 あずま
07/03[21:17]あちゃー。印刷物はインパクトも強く。 あずま
07/03[21:17]それよりも、ダンボールの中身じゃないんですかね りりかの夫
07/03[21:17]さあ。すでに見られたかもしれず、まだなのかもしれず。 あずま
07/03[21:18]でもまあ、水素なものよりも、女児向けの何やらで喜ぶって野は、寧ろ問題が有るように見えるだろうね りりかの夫
07/03[21:18]見られてたら開いた口がふさがらないはず。 あずま
07/03[21:19]水素は水素でも…な、なんでもないです。 あずま
07/03[21:19]ですねえ。ちゃちな玩具で喜んでるんですから。 あずま
07/03[21:19]呂が入ってるから、問題が有りますか りりかの夫
07/03[21:20]薄くて高い本でも滅茶苦茶かわいいのとか。 あずま
07/03[21:20]それとも、人には言えないようなないような内容なのだろうか りりかの夫
07/03[21:21]ロだからです。ええそうですともさ。 あずま
07/03[21:21]でも別に、わたしゃ玩具で喜んでいるわけでは、決してないのです りりかの夫
07/03[21:21]人に言えない、とは思わないけれどロはロだな。 あずま
07/03[rank]りりかで行こう!(りりかSOS アンソロジー集)
07/03[21:22]人に言えますか、じゃあここで言ってみよう りりかの夫
07/03[21:23]うーん。(検閲)とかに変わらないかな。 あずま
07/03[21:23]水素であろうとなかろうと身長130センチのおだんご頭の少女の漫画を山ほど持ってるってのがなんとも。 あずま
07/03[21:24]行こうって言われても困るけど、なにそれ。 りりかの夫
07/03[21:25]ほた×ちびかちび×ほたか、それが問題だ。とか。 あずま
07/03[21:25]なでしこの本のタイトルのフェイクでしょうな。 あずま
07/03[rank]ほたて×ちびいか
07/03[21:25]でもねえ、好きな人が描いてある本ならやはり欲しいですしねえ りりかの夫
07/03[21:26]僕も山になるほど欲しかったよ。 りりかの夫
07/03[21:26]水素かどうかはもはや関係なく。ちびうさが出てたら買う。 あずま
07/03[21:26]でも誰も作りませんからな りりかの夫
07/03[21:27]見境無しですかー、そりゃすごい りりかの夫
07/03[rank]姫ちゃんの赤ずきんSOSのおもちゃ
07/03[21:28]だって。山を築こうと思ったらそれぐらいは。 あずま
07/03[rank]RPG通信 カニ姫ちゃんのおもチャップSOS
07/03[21:29]あんまりないですよー。ちびうさな本は。 あずま
07/03[21:29]すげー内容でも、いいんですかっ りりかの夫
07/03[21:30]う。最近結構な確率で出合う、あまりにもアレなのは買いませぬ。 あずま
07/03[rank]ハロー! メイプルビックリ新タるるスーパー美神マーマレードご近所花よりクレヨン
07/03[21:30]痛いの熱いのは駄目でさ。 あずま
07/03[21:31]痛いのって言ったらもう半端じゃないやつね。 あずま
07/03[21:31]ははあ りりかの夫
07/03[21:33]ここでは言えんけど。 あずま
07/03[21:33]ははぁ りりかの夫
07/03[21:34]まあ、いってくれずともよか りりかの夫
07/03[21:34]あまりにもアレなのは心が痛むのでそのまま忘却の彼方へ。さようならー。 あずま
07/03[rank]オカエリナサイ
07/03[21:35]そんなわけでえるえるパレスで心を痛める日々。 あずま
07/03[21:35]よかよか。そーにゃよか。 りりかの夫
07/03[21:36]どうもあなたはわたしのことをえろえろ大王のように思っているようだけど。 あずま
07/03[21:36]否定はできず。 あずま
07/03[21:36]エルエルパレスってそういうのしかないんじゃないの りりかの夫
07/03[21:36]そうでもないですよ。 あずま
07/03[21:37]エロエロ大王っていったら先生以上はないよ りりかの夫
07/03[21:37]秋葉原はいいなあ… あずま
07/03[21:37]おかざき氏ほどは、あれじゃないとは思ってます、あずまさま りりかの夫
07/03[21:38]やっぱ先生もえろえろ収集をなさってたですか。 あずま
07/03[rank]http://www.edit.or.jp/~sanji/comic.html
07/03[21:38]先生は、同人誌には興味がないらしい りりかの夫
07/03[21:39]っていうか、きっと頭の中でなんでもできる人なのだろう りりかの夫
07/03[21:39]え。あ。そうなんですか。買わないとは。 あずま
07/03[21:40]なんか無茶苦茶うらやましいですな。無限の想像力があれば。 あずま
07/03[21:40]想像力が有れば? りりかの夫
07/03[21:40]だって抱き枕も不要でしょう。あれば。 あずま
07/03[21:41]ですなあ。 りりかの夫
07/03[21:41]髪も触り放題手も握る。 あずま
07/03[21:41]ですなあ りりかの夫
07/03[21:41]あれば。 あずま
07/03[21:42]ほしい。 りりかの夫
07/03[21:42]欲しいに決まってます。そんなの。 あずま
07/03[21:43]まず一緒にクィーンズスクエア辺りをふらふらしたい りりかの夫
07/03[21:43]そのあと臨港パークに行って芝生に座って海でも眺めようぞ りりかの夫
07/03[21:44]右側に座ってもらおう りりかの夫
07/03[21:44]と、とりあえずお食事がしたいですわ。どきどき。 あずま
07/03[21:45]食事かぁ、良いなあ食事。高そうな所でフルコース りりかの夫
07/03[21:45]昼はたこ焼きとてんぷらうどん。 あずま
07/03[21:46]緊張して食べた気がしなかったって文句いわれたいぞ りりかの夫
07/03[21:46]夜は高層ビルの50解のレストランがいいなあ。 あずま
07/03[21:46]50戒 あずま
07/03[21:47]君の瞳に乾杯、ですか。 りりかの夫
07/03[21:47]どきどきどきどきどき。 あずま
07/03[21:47]七夕祭りとかも良いな りりかの夫
07/03[21:47]と、とりあえずオレンジジュースを。二つ。 あずま
07/03[21:48]浴衣着てもらって、混雑の中を手を引いて歩こう りりかの夫
07/03[21:49]想像力が足りぬ。足りぬのだ。でもどきどきする。 あずま
07/03[21:50]そこっ、子供にオレンジフィズなぞ飲ませるなっ りりかの夫
07/03[21:50]や、やだなあ。はは… あずま
07/03[21:51]混雑の中なら、はぐれまいとして手をぎゅっと握ってくれそう りりかの夫
07/03[21:51]むむう。このお触り大臣めっ。 あずま
07/03[21:52]高層ビルというと、やっぱり高級ホテルですかな りりかの夫
07/03[21:52]大臣にされてしまった りりかの夫
07/03[21:52]う。痛いところ突きますな。 あずま
07/03[21:52]黙ってたけど想像はしてた。 あずま
07/03[21:53]じ、じつはっ 部屋をとってあるんだっ りりかの夫
07/03[21:54]レストランの話まで来たときに続きが書けなかった。 あずま
07/03[21:54]こっちは金魚すくいでもしてよう りりかの夫
07/03[rank]スレイヤーズたけぇぞ
07/03[21:55]終電の時間とか財布の中のタクシー台とか酒を飲ませていた場合、とかいろんなことが頭の中を駆けめぐってしまい。 あずま
07/03[21:55]いかんいかん。行き当たりばったりはいけないな。 あずま
07/03[21:56]い、い、いえまでおくろおっ りりかの夫
07/03[rank]金魚が跳ねて「きゃっ☆」がいいのよっ!
07/03[21:57]きゃっ☆じゃなくてきゃぁうっ がいいな りりかの夫
07/03[rank]金魚救い。
07/03[21:59]かたぬきをしてる所を後ろから眺める りりかの夫
07/03[21:59]ここは一つ器用なところを見せてやろう。 あずま
07/03[22:00]射撃でぬいぐるみの一つも取ってあげるですよ。 あずま
07/03[rank]ここは一つ奇妙なところを見せてやろうとする Y/y
07/03[22:01]なぁんだ、全然駄目じゃないよぅ りりかの夫
07/03[22:02]ところでホテルの二人はどうなったんだ りりかの夫
07/03[22:05]む、静かですな……お邪魔しちゃ悪いですな りりかの夫
07/03[22:06]おしあわせに。 りりかの夫
07/03[22:06]いや、そういうわけでは。 あずま
07/03[22:07]後輩がやってきたもので。 あずま
07/03[22:07]だーれーがーホテルのふたりかー。 あずま
07/03[22:11]いや、別に想像の海に溺れていたわけでは。 あずま
07/03[rank]小中学生相手の逆ソープ
07/03[22:17]逆? どんなのか。 あずま
07/03[22:29]時間なので消えまする。 あずま
07/03[22:29]さばら。 あずま
07/03[23:09]否定するからには溺れていらしたのだろうて。 りりかの夫
07/03[23:10]僕もなあ、一日中りりかさんの事だけ考えて暮らしたいなあ りりかの夫
07/03[23:10]しかし仕事をしてれば、そういう訳にも行かない りりかの夫
07/03[23:37]_-) 一介のキサキチ
07/03[rank]眼鏡を取ったら目がねえ
07/03[rank]B-)
07/03[rank] -)
07/03[rank](-∞)
07/03[rank] §
07/03[23:43]_-) 一介の妹
07/03[23:44]投票すむまで帰ってこないでね☆>兄 一介の妹
07/03[23:44]これは正しい兄弟のあり方なのか?あり方なのかぁぁぁ? 一介のキサキチ
07/03[23:45]投票すむまで<はい。ところで報酬は?(☆_-) 一介のキサキチ
07/03[rank]白眼視されるよりましなのでわ
07/03[23:45](誤)兄弟→(正)兄妹 一介のキサキチ
07/03[23:46](°°) 一介のキサキチ
07/03[23:47]とりあえずおなかが空いたなぁ〜 一介のキサキチ
07/03[23:48]報酬<明日の昼飯ではどうかな?>兄 一介の妹
07/03[23:48]夕飯カップラーメンだけなのよ>妹 一介のキサキチ
07/03[23:48]白目と黒目を使い分けられるとは、さすが中国、特殊技能者の集まりだ りりかの夫
07/03[23:49]明日の昼飯<なにを出すかによる。(-_-) 一介のキサキチ
07/03[23:49]特殊技能者<それは顔文字で延々と劇を繰り広げられる人達のことでしょう…。 一介のキサキチ
07/03[23:50]その他、妄想で日々暮らす人とか りりかの夫
07/03[23:51]なにを出すかによる<何がいいのさぁ〜>兄 一介の妹
07/03[23:51]報酬が明日の昼では…。帰りにどっかよって食ってから帰ることにする。 一介のキサキチ
07/03[23:52]何がいいのさぁ〜<なにができるのさぁ〜?>妹 一介のキサキチ
07/03[23:54]妄想で日々<どうじんやってる人のデフォでしょう>りりをさん 一介のキサキチ
07/03[23:54]どうじん<そう思いません?>妹 一介のキサキチ
07/03[23:54]そう? りりかの夫
07/03[23:54]なにができる<スパゲッちぃーはいかがかな?>兄 一介の妹
07/03[23:55]僕へ別に土人じゃないのことよ。うらうらべっかんこー りりかの夫
07/03[23:56]同人さんって日々妄想で暮らしてるのか、すごいなあ。 りりかの夫
07/03[23:57]スパゲッちぃー<…大盛りね。 一介のキサキチ
07/03[23:59]大盛りね<了解。 一介の妹
07/03[rank]とても大蒜臭い兄が帰ってくる -29点
07/04[00:00]腹へったぁ〜 一介のキサキチ
07/04[00:00]メッコールが飲みてぇ〜! 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 138回 りりかの夫
  2. 135回 あずま
  3. 119回 のりぽん
  4. 75回 ろんろん少佐β
  5. 67回 久遠
  6. 63回 いちが沙稀
  7. 48回 一介のキサキチ
  8. 36回 一介の妹
  9. 34回 レナ
  10. 32回 カレーの国のちょこ
  11. 14回 Sian♪
  12. 10回 こうたつ
  13. 9回 虹見
  14. 9回 碧
  15. 5回 がろ
  16. 2回 タポリ
  17. 1回 きゃく

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:14:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5