ログ


全現在ログ:1100行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/02[00:00]    ¶))... 一介のキサキチ
07/02[00:00]おう、サブティーン、じゃ無くてサブマリン りりかの夫
07/02[00:00]たぁ いちが沙稀
07/02[00:01]永久の愛なんてないのですよ… 永久に美しい者などはおりませぬゆえ…。 いずれは時の持つ大鎌で美貌も財産もすべて奪われるのです…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:01]トップ取れたかにゃ? 一介のキサキチ
07/02[00:01]やっぱ遅かったか(^^; いちが沙稀
07/02[00:01]うちの奥さんは永久に美しい りりかの夫
07/02[00:01]くぅ。潜伏者がいたのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02*00:01*試験当日>某氏 一介のキサキチ
07/02[00:02]とれてますね、キサキチさんおめでとうございます(^^; いちが沙稀
07/02[00:02]ありがとお>あるる 一介のキサキチ
07/02[00:02]ふふふふ… 日付変更線の関係ですでに当日なのですよ…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:03]なじゃ りりかの夫
07/02[00:03]いや、テレビ見てて忘れてた(笑) いちが沙稀
07/02[00:03]瞬間(とき)に奢る者は時に葬られるのです…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[00:05]いずれは時の流れの中で、眼鏡の存在なぞなくなる事でしょう…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:06]何の試験? 霊能力検定試験とか?(違) いちが沙稀
07/02[00:06]時の流れの中で人は老い、愛は寂れ、記憶は失われて行くのです…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:07]眼鏡の存在<そうですね。いずれ眼鏡を道具としてではなくアクセサリの一種として受けいられることを強く望みます。 一介のキサキチ
07/02[00:07]幽霊関係は… まぢでヤバいわ^^;; ここに引っ越してからラップ音連発やねん^^;; ろんろん少佐β
07/02[00:08]失われる前に終われば良い。すると永遠。 りりかの夫
07/02[00:08]記憶は失われて<そうですね。三歩あれば十分です。 一介のキサキチ
07/02[00:08]いずれは多々いる眼鏡っ子の眼鏡も近眼の者から老眼鏡へ…(-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/02[00:08]MCハマーでも棲み着いてますか りりかの夫
07/02[00:09]そうです… 時の流れの中では人とは無力な存在なのですよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]眼鏡娘は霊長類よりもげっ歯類に近い
07/02[00:10]今、こんぴの壁紙は般若心経です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:11]どうせ時とともに忘れ去られるのに… 何故試験なぞするかね… うちの教授は…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[rank]眼鏡娘はマダカスカル島に多く分布する。
07/02[00:12]眼鏡娘はその強靭な脚力で木から木へと飛び移る。 りりかの夫
07/02[00:13]眼鏡娘はいなくなるのですよ… 例えワシントン条約で保護されようともっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]今まで謎とされていた眼鏡娘の生態を、このたびANNの取材班が世界に始めてカメラに収めました。貴重な映像です。
07/02[00:13]文化財に指定されていた、小指に大きめの携帯を引っかけて歩く「ヤンエグ」なる種が絶滅したのは記憶に新しいはずですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:14]貴重な映像<いくらで売る?(違) 一介のキサキチ
07/02[rank]ヤンヤン歌うエグゼクティブ
07/02[rank]NHK「生き物地球紀行」で眼鏡娘の生態を放映する
07/02*00:15*眼鏡っ娘よ永遠なれ 一介のキサキチ
07/02[00:16]貴重な映像って… 結構簡単に偽造できるからなぁ… テレビ局だとヤラセかもしれんですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:16]NHKも結構平気でヤラセやるからなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]柳生ひろし「眼鏡娘は春になると恋の季節を迎えます」
07/02[00:17]バレてもあくまで再現しただけとシラを切るだろうし(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[rank]柳生ひろし「眼鏡娘のフェロモンに引かれてオスが一匹やってきたようです」
07/02[00:18]眼鏡っ子の映像の正体は実はそこらのこぎゃるに眼鏡かけただけかもしれんのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]柳生ひろし「オスは眼鏡娘に向かって色々な求愛ダンスをします、これをディスプレイといいます」
07/02[00:19]こぎゃるに眼鏡<う〜ん。ソレはチトやめて欲しいような。#素材は大事だよね!(違) 一介のキサキチ
07/02[rank]ろんろん企画「汚されたフレーム」 ¥9800
07/02[00:21]柳生ひろしの声を想像しながら読むと結構説得力あるのが不思議だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:22]チトやめて欲しい<女つれてきたこともないくせに随分おおきな事言ってるなぁ(-_-# 一介の妹
07/02[00:23]でも、やっぱり… りゅん(と思うし^^;;;;%度胸なし ろんろん少佐β
07/02[00:24]理想はどんなに高くてもいいのですよ…(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]柳生ひろし「このオスは眼鏡娘に振られてしまったようです。このような求愛行動は、1ヶ月の間続きます」
07/02[00:24]つーか、茶髪に眼鏡ってあわないような‥‥(^^; いちが沙稀
07/02[00:24]それに眼鏡っ子の場合は有効求人倍率が低いですから…(-_-;;;(文部省調べ) ろんろん少佐β
07/02[00:25]いぢめるぅ…。いもうとがいぢめるぅ…。(;_;) 一介のキサキチ
07/02[00:25]それにねぇ… 真の男は… なかなか女性を自分の部屋に上げないものです(-_-;;;(やや嘘) ろんろん少佐β
07/02[00:26]茶髪に眼鏡<おお。同志よ。>いちが沙希さん 一介のキサキチ
07/02[00:27]しかし、キサキチさんも妹さんにココがバレてしまったのですね…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:27]うちも妹にバレてるんですよ… ココのURL(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:29]うちはばれてない。っていうか、僕の言動が親兄弟にばれたらなんて嫌味を言われるか。 りりかの夫
07/02[00:29]うちの妹はかなり気性が荒かったのですが… 男ができた瞬間に丸くなりました…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:30]昔はヲレの友達から昔の話を聞かされて、さらに高校の卒業アルバムまで持ち出されて… 過去の失敗談をバラされたり…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:30]やっぱり、女性問題は男にとってかなりシビアなのですよ… 忘れたい事だってあるのです…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:31]過去の失敗談<お互い(?)妹に頭が上がりませんねぇ 一介のキサキチ
07/02[00:31]女性問題<あるだけましとも言う…。 一介のキサキチ
07/02[00:31]ふふふ… うちの妹に彼氏ができたので、今は私の方が有利です(ToT)o ろんろん少佐β
07/02[00:32]失う物は私にはないっ!!(ToT)o ろんろん少佐β
07/02[00:32]しかも、うちの妹は9月からB大に来る事になってるですよ… ふふふ… (-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:33]うちの妹も、今は私を敵にまわす時期ではないと理解しているのですよ…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:33]一緒に覗きをやるんですか りりかの夫
07/02[00:33]あるだけマシですか… ろんろん少佐β
07/02[rank]ろんさんは全世界のプラズマを除去するまでおなごに触れられません(再)
07/02[00:34]仲間内でサセ子とあだ名された女とのツーショットなんかが卒業アルバムに乗っても… それでもないよりもマシですか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:35]覗きですか… やらないと思うです(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[rank]よって文通のみ可。
07/02[rank]ついでにアニキの世界でも可。
07/02[00:36]俺の藍い衝動はどうすればいいのだっ!!(-_-;;>文通 ろんろん少佐β
07/02[rank]よって電通のみ可
07/02[00:37]文通、良いじゃないですか、やってみたい。 りりかの夫
07/02[00:37]そのツーショット写真はねぇ… 高校時代の学校のオフィシャルカレンダーにも載せられたのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:37]女とのツーショット<女がいただけマシとも言う…。 一介のキサキチ
07/02[00:37]手紙書いて、自分で返事作るかな。 空しい。 りりかの夫
07/02[00:38]写真を取った後、2人で夜の街に消えたというだけで、なにもしてないのに… 私は晴れて後ろ指差される存在になってしまったんだ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:39]何もなかったの。 夜中の2時くらいにタクシーで自力で帰ったです(/o;) ろんろん少佐β
07/02[00:40]ええ… 在学中、新入生が来る度に語り継がれてしまいましたわさ(/o;) ろんろん少佐β
07/02[00:40]ろんろん=誰でも桶なケモリン って… ろんろん少佐β
07/02[00:41]え、違うの?(滅殺) いちが沙稀
07/02[00:41]くくく… 合同パーティなんかやるからいかんのだ… 裁く(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:42]さっき〜… 私を信じないのかい…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[rank]火の無い所にケモリンたたら
07/02[00:42]ケモリン<ってなんですか? 一介の妹
07/02[00:43]獣よ、け・だ・も・の… (-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]実は合同結婚式だった。 マンセー マンセー
07/02[00:43]いわゆる「けだもの」だっけ?(^^; いちが沙稀
07/02[00:44]天衣無縫の獣というのは事実でしょう りりかの夫
07/02[rank]666?
07/02[00:44]どうしてそう結論しますかねぇ(-_-;;;>りりをさん ろんろん少佐β
07/02[00:46]確かにえっちな事は嫌いぢゃないですが… 私、結構紳士的ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:47]帰納的推論 りりかの夫
07/02[00:47]とても優しくて、明るい少年… です… (-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:47]ははあ、紳士的だと獣にあらずですか。 りりかの夫
07/02[00:48]人間、上半身と下半身は別人格なものですし…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:49]どういう場面で紳士的なのだろう りりかの夫
07/02[00:49]股間蹴り上げられようが、ホモと間違えられようが… 私という人格は常に一つなのです(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:50]どういう場面って… (-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:50]一つにして二つ。二つにして一つ。 りりかの夫
07/02[00:51]女の子相手なら、ショッピングで下着のコーナー行かれても文句は言わんし、多少なら黙っておごるし…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]シーン64 雨宿りする少女と傘を差し歩いてくる男 アクション
07/02[00:52]必要なら家や近くの駅まで送るし…(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:52]歩道を歩く時は常に自分が車道側歩くし…(-_-;; 車のドアも開けてあげるし…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:53]なるほど、紳士的 りりかの夫
07/02[00:53]夜中の2時に電話きても愛想良く対応するし…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[00:54]つまり、獣性を紳士性に秘めておなごを次々に手にかける、と‥‥φ(.. ) いちが沙稀
07/02[00:55]女の子にタクシー代あげて、自分は金がなくなったので3時間かけて歩いて家に帰った事だってあるですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]レディファウストとは、レデイージョージィが弾頭になっているロケット弾の事ですか
07/02[00:55]その時は寒い夜だったので自分のジャケットも女の子に貸してあげて、私は寒い中、ジャケットなしで帰りましたともさ(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:56]手にかけてなんか… ない…                       はずだい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[rank]うちの兄は私の足にすりすりしてきます。
07/02[rank]誰か助けて下さい (;_;)
07/02[00:58]すりすりですか… 大丈夫… 減るもんぢゃないから…(-_-; ろんろん少佐β
07/02[00:58]中国人みな足フェチ りりかの夫
07/02[00:59]足より髪の毛が良い りりかの夫
07/02[00:59]手でも良いけど りりかの夫
07/02[00:59]さて… 紳士な私はこれにて去りまする(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:59]減るもんぢゃない<手垢が付くかもしれませぬ…。 一介の妹
07/02[01:00]手垢でもなんでも、貰える物は貰っておきなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[01:00]じゃあ増えますな りりかの夫
07/02[01:00]では、去る(^^)/~~~ ろんろん少佐β
07/02[01:01]いや、やっぱ摩擦によって若干は摩耗するのでは(笑) いちが沙稀
07/02[01:01]ばいばいりゅん 一介の妹
07/02[01:02]皮膚ならまた再生しますし りりかの夫
07/02[01:03]わざわざ韓国式垢すりに行く人もいますし りりかの夫
07/02[01:03]結論、減っても構わない りりかの夫
07/02[01:04]えみる語は仙台弁に認定されてる(気がする)のにここでは使えないんですね(;_;) 一介の妹
07/02[01:05]りゅん★ りりかの夫
07/02[01:05]りゅん ☆ りりかの夫
07/02[01:06]わたしははなのこです りりかの夫
07/02[01:06]ありゃりゃ?? 一介の妹
07/02[01:06]名前はりゅんりゅんです りりかの夫
07/02[01:07]なんでりゅんりゅん言えるのですか? 一介の妹
07/02[01:08]いつかはあなたのすむまちにゆくかもしれません りりかの夫
07/02[rank]細工はりゅん☆りゅん☆
07/02[01:08]はなのこはまだ私の街には来ないんでしょうか(笑) いちが沙稀
07/02[01:09]り ゅ ん ☆ が引っかかるのですよ りりかの夫
07/02[01:10]命の花の子はうちにずっと居ます りりかの夫
07/02[01:10]☆入れなかったけどダメでしたよ。 一介の妹
07/02[01:11]りゅりゅりゅんりゅんりゅん りりかの夫
07/02[01:11]ははあ、語尾に来ると引っかかりますな りりかの夫
07/02[01:12]これは面白い りりかの夫
07/02[01:13]語尾じゃなかったら大丈夫なんですねぇ。 一介の妹
07/02[rank]語尾砂漠
07/02[01:15]でもリゅんなら大丈夫リゅん☆ 一介の妹
07/02[01:15]しかし仙台の方言だったとは。侮りがたし杜の都仙台 りりかの夫
07/02[01:16]☆は必要なんですか りりかの夫
07/02[01:17]仙台に来たときはえみる語を使わなくてはなりませぬ。 一介の妹
07/02[01:18]それは恥ずかしい りりかの夫
07/02[01:18]☆はあった方がいいですリゅん☆ 一介の妹
07/02[01:18]カタカナで問題はないんですか りりかの夫
07/02[01:19]恥ずかしがらずにレッツトライですリゅん☆ 一介の妹
07/02[01:20]今トライガンをビデオにとってるりゅん ☆ りりかの夫
07/02[01:20]カタカナなのは問題があるけど愛でカバー!!ですリゅん☆ 一介の妹
07/02[01:20]明日の業務に障るんで寝るりゅん ☆ りりかの夫
07/02[01:21]ririkaga りりかの夫
07/02[01:22]りりかはリリカになったらかなりなっとく行かないりゅん★ りりかの夫
07/02[01:22]お休みなさいリゅん☆ 一介の妹
07/02[01:22]グンナイりゅん★ りりかの夫
07/02[rank]★と☆の差は集約か参照かの違いだというのは本当ですか
07/02[01:25]では私も寝ますリゅん☆ 一介の妹
07/02[06:20]試験終了… 寝ます(=_=)/~~ ろんろん少佐β
07/02[06:43]ポケットピカチュウを買ってしまった・・・。 szk
07/02(07:10)…さみしかったんだね… Sian♪
07/02[07:32]じゃ私はドラえもんっちを・・・。(-_-;; 久遠
07/02[08:20](ぼそ)某氏は未だに眼鏡っ子党なのか ER
07/02[08:21](ぼそ)まあ、私も未だにナルだが… ER
07/02[09:29]りゅん_★もダメっすか りりかの夫
07/02[rank]仙台語を使えなくなる仙台の学校で仙台語を使った最後の授業が
07/02[rank]強気なお嬢ちゃんだな。お兄ちゃんがお仕置きしてやろーか?
07/02[rank]虎胃癌
07/02[rank]アリーのマトリエ
07/02[rank]安中榛名の駅には9本しか停まらないのか? 9本も停まるのか?
07/02[rank]池澤春菜の家には9人しか押し掛けないのか? 9人も押し掛けてくるのか?
07/02[rank]死闘! ハマの大魔人・佐々木 vs QRの極悪人・佐々木(おたササ)
07/02[rank]観客席が舞台から200m先にある演芸場
07/02[rank]高木虎イガン之介
07/02[rank]熱唱! アニソン対決! 戸田恵子 vs 高橋由美子
07/02[rank]弱気なお嬢ちゃんだな。お兄ちゃんがお手伝いしてやろーか?
07/02[rank]全日本一発ネタ党が比例代表に立候補したとして、何人くらい当選しますか?
07/02[11:31]-) のりぽん
07/02[11:32]7月か〜 はやいの〜 のりぽん
07/02[11:39]もう。いつのまにか。 カレーの国のちょこ
07/02[11:40]X月X日。日本の総理大臣が我が国と友好を深めるべく来たようなので会ってやった カレーの国のちょこ
07/02[11:43]なんですと(-_-;; やはりカレーの国としては某法案には遺憾の意を表明しているのですかっ? のりぽん
07/02[11:43]メール見たら久々に多かったんでびっくらこいたら のりぽん
07/02[11:44]先週一回もメールチェックしてなかったことに気づく(-_-;;;;;(爆) のりぽん
07/02[11:45]ええ、実に カレーの国のちょこ
07/02[11:46]じんせー50ねんのせいじから80ねんのせいじへー とかありがたい言葉をききましたさ(笑) カレーの国のちょこ
07/02[11:46]みふぁぷがあるから途中で帰ったけど(笑笑) カレーの国のちょこ
07/02[11:47]むむ(^^; 1000通くらいきてましたか(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:47]tavasa.zip と yorosiku.zip があります(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:48]39通でした(-_-;;; あまりの多さにめまいがしましたとも(嘘) のりぽん
07/02[11:50]流量の多いMLやめちったから最近メール少なくて寂しいのよ(^^; のりぽん
07/02[11:50]39<そ、それはすごい(^^;(爆) カレーの国のちょこ
07/02[11:51]ていうかなんだかなぁ(^^; おいらはほとんどがMLからだなぁ(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:52]なんか一日50とか100とかきてた日々が懐かしい( '-')(笑) のりぽん
07/02[11:53]yorosikuはこないだ切れたでしゅ(;_;) のりぽん
07/02[11:54]せんちなMLをきったとですか?(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:55]切れた<あうぅ〜(^^; 早朝しかないかなぁ(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:55]分割して載せるという手もあるか…(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:56]めーるぼむ(0_0)\(-_-#) のりぽん
07/02[11:57]50とか100<絶対に読まないな(^^; 一日5通でもあんまりよまないし(爆) カレーの国のちょこ
07/02[11:58]めーるぼむ<はっ! その手があったか…(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:58]基本をわすれてしまうとわ…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[11:58]さて、この端末に入ってたかな…(^^; カレーの国のちょこ
07/02[11:59]じょ…上段ですとよ(-_-;;; RQのアカウント亡き今、でっかいのは勘弁してくらしゃられ のりぽん
07/02[12:01]なんだぁ… つまらぬぅ(爆爆) カレーの国のちょこ
07/02[12:01]盛者必衰のうんたらかんたら(/_;)(違) 兵どもが夢のあと(/_T)(違違) カレーの国のちょこ
07/02[12:02]うーん、そうかぁ、bigでは大量に遅れませんかぁ… 痛いなぁ(^^; カレーの国のちょこ
07/02[rank]中世の西洋では拷問としてboysbeを読ませたという
07/02[12:05]愛あるCがカレーの国にも出来れば問題ないんですがね〜(/_;) のりぽん
07/02[rank]ただいま工事中ため車高2M以下とさせていただきますm(__)m 之裏奔組
07/02[12:07]どうやらうちのがっこには愛も希望も友情も義理人情さえもないらしいデス(T-T) カレーの国のちょこ
07/02[12:08]いいだせばキリガナイ… いまだに3.1だぺんた75だ火の壁だぶつぶつぶつ…(T-T) カレーの国のちょこ
07/02[12:10]と、明日までに他人のFTPにMP3移しさんと消されてしまうな、と…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[12:12]火の壁のわりにせきゅりてぃがざるだというのもすごいけど(^^; のりぽん
07/02[12:14] リンク→ えみる??? カレーの国のちょこ
07/02[12:15]くくく…(-_-;;; みんなでふぉのぱすわーどだな、と(-_-; カレーの国のちょこ
07/02[12:28]拡張子がxm?なんですかこれ? 一介のキサキチ
07/02[12:32]あ、音楽のファイルです(^^; カレーの国のちょこ
07/02[12:33]窓95用のプレーヤあります? 一介のキサキチ
07/02[12:33](^^)/ カバ夫
07/02[12:34]ああ。3.1なんですか。 あずま
07/02[12:34]わんばんこ〜 あずま
07/02[12:35]winampでいいのでわ? のりぽん
07/02[12:36]なんでも ぽぷりampが流行らしいですぞ(爆) のりぽん
07/02[12:36]winamp<シェアウエアでしたっけ?入れてません。 一介のキサキチ
07/02[12:38]明日は会社休んでツーリングだぁぁ カバ夫
07/02[12:39]ああ。フリーじゃなかったのね。 あずま
07/02[12:39]飯抜けぇ〜(^_^)/~~ 一介のキサキチ
07/02[12:39]有給にしたかったのが、代休になったのが唯一不満っス(-_-# カバ夫
07/02[12:40]釣りんぐですか 鯛でも釣れたらばいなりで送ってください<ぉぃ のりぽん
07/02[12:40]http://www.castlex.com/modplug/home.html カレーの国のちょこ
07/02[12:41]>95用 カレーの国のちょこ
07/02[12:41]wimanpよりこっちの方がいいし(^^; カレーの国のちょこ
07/02[12:42]ああ。なんでこんなに腹が減るのか カレーの国のちょこ
07/02[12:43]MODな音楽作ろうとしてるけど… 難し(-_-; カレーの国のちょこ
07/02[12:44]魚拓をスキャナってお願い〜<バキ カレーの国のちょこ
07/02[12:45]さて、抜けるっス カバ夫
07/02[12:45]ていうか音楽の基本を知ってないし…(-_-;; カレーの国のちょこ
07/02[12:45]またですぅ>カバ夫さん カレーの国のちょこ
07/02[12:46]ほんじゃ〜 あずま
07/02[12:48]なんぴとたりともわたしのぽぷりあんぷはゆずらん カレーの国のちょこ
07/02[12:49]skinって簡単に作れるのですかいな。 あずま
07/02[12:49]む〜 のりぽん
07/02[12:50]そういや ぷーが絶好調ですな>先週の放送 のりぽん
07/02[12:50]涙流してむせるくらい笑ってしまいましたよ(-_-;; のりぽん
07/02[12:51]うう。録り逃しが多くてのう。 あずま
07/02[12:53]刑事編ですな(^^; カレーの国のちょこ
07/02[rank]教育テレビとテレビ朝日を同時に見る荒技[18:00]〜[19:00]
07/02[rank]まなちゃでのみぃの反響がない。みぃぴんち
07/02[rank]25セントは禁句ですか。
07/02[12:57]うむむ。ピンチはまずいなあ。 あずま
07/02[12:58] リンク→ skin作り カレーの国のちょこ
07/02[12:58]見逃してしまったものはもう戻らず。 あずま
07/02[rank]みぃ9月危機説
07/02[12:59]ほほう。写真屋アクションがある。でも窓版は研究室にないんだな。 あずま
07/02[rank]自習室内で喰うモノの味はまた格別ですな 12点
07/02[13:01]ははあ。bmpの絵を描きゃいいのか。 あずま
07/02[13:03]むぅ(^^; 写真屋用のか(^^; %よく読まないヤツ カレーの国のちょこ
07/02[13:03]うむむ。夜中にでもwinamp入れてみてみるか。 あずま
07/02[13:04]あ、macampてのがあったようななかったような…?(^^; カレーの国のちょこ
07/02[13:05]あやや。簡単に絵が作れそうだったら考えてみるです。 あずま
07/02[rank]クラウドの師匠の正体は実は実は…
07/02[13:06]ええ。macampは研究室のにこっそり入ってるのです。 あずま
07/02[13:08]研究室の<他の人が間違って歌ファイルを動かそうものなら…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:09]ふ、ふふふ… あずま
07/02[13:09]り、りりるぅ〜(-_-;(謎) カレーの国のちょこ
07/02[13:10]おっと失礼発作が…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:10]mp3のファイルをダブルクリックしたらmacampが立ち上がるだなんて。そんな恐ろしいことはしておりませぬ。 あずま
07/02[13:12]小冬〜 千秋〜(-_-;o(謎発作) カレーの国のちょこ
07/02[13:12]研究室のmacampはあずまさん専用ですかそうですか(-_-;; カレーの国のちょこ
07/02[13:13]む。発作が流行なのか。 あずま
07/02[13:13]ち、ちびうさ〜 あずま
07/02[13:13]そりゃもう。見えにくい場所に。 あずま
07/02[13:13]りゅ、流行してたの?(^^; これはログを見ねば(^^;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:14]そういえば頭首どのがきてたようだ(^^) カレーの国のちょこ
07/02[13:14]山ほどあるなんかよく分からんファイル群の中に埋もれておりまする。 あずま
07/02[13:14]う。流行はうそでし。 あずま
07/02[13:15]ぬぅ(^^; なるほど(^^; カレーの国のちょこ
07/02[13:16]うそ<アウッチ(*o*) カレーの国のちょこ
07/02[13:16]流行らねば 流行らせてしまえ 発作です(-_-; (字余り) カレーの国のちょこ
07/02[13:17]むう。妹君はもちっと早い時間には来られますまいか。 あずま
07/02[13:17]c:\windows\system に入れてても日付順であっさりバレル罠…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:17]では。 あずま
07/02[13:17]ちびう〜さ〜 あずま
07/02[rank]いままなちゃでは発作が大流行!
07/02[13:18]そりゃもうフォントの中に紛れ込ませるとか。 あずま
07/02[13:20]カリオストロの主題歌は「炎のたからもの」 のりぽん
07/02[13:20]真っ白なアイコンを作るとか。 あずま
07/02[13:20]まちなえた(-_-;; カレーの国のちょこ
07/02[13:21]06/27[13:46]ちなみにEDじゃなくてOPだすよ のりぽん
07/02[13:21]いばら〜の道を〜 いてつ〜くよりも〜 カレーの国のちょこ
07/02[13:22]発作まぐな のりぽん
07/02[13:22]07/02[13:21]だうと(-_-) のりぽん
07/02[13:23]アイコン<ん〜(^^;3.1だしぃ〜 カレーの国のちょこ
07/02[13:23]いばらの道も 凍てつく夜も♪ であります(-_-) のりぽん
07/02[13:23]だうと<ぬをっ!?(^^;(-_-;? カレーの国のちょこ
07/02[rank]さあみなさんご一緒にっ
07/02[13:24]く(-_-; してやられたりっ(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:25]歌だけでは歌詞がわかりにくい罠(-_-;(謎) カレーの国のちょこ
07/02[13:25]ぱぱんがぱんっ カレーの国のちょこ
07/02[13:26]いや、これはたぶんCD持ってるんだけど、買ってCDであんま聞いてないゆえ(^^; カレーの国のちょこ
07/02[13:27]そういえば昨日ショムニ最終回だったけど…CKさん最近みかけないなぁ(^^; カレーの国のちょこ
07/02[13:27]まさか… 捕まったのかっ…!?(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:27]ルパン3研究家(自称)のあたしをさしおいて歌うなど笑止千万(-_-) のりぽん
07/02[13:27]な、なじぇ あずま
07/02[13:28]あし〜もとに〜 からみ〜つく〜♪ カレーの国のちょこ
07/02[13:28]るぱ〜ん さ〜んせいぃ〜 いぃ〜♪(笑) カレーの国のちょこ
07/02[13:29]るっるっるっるぱん あずま
07/02[13:30]ぬぅっ(^^; 歌はともかくるるぱん3世部に所属してるおいら(自称)だってぇまけちゃいないぞぉ(-_-; カレーの国のちょこ
07/02[13:30]そうる〜♪ のりぽん
07/02[13:31]るぱんるぱ〜ん♪(ちゃっちゃ)るぱんるぱ〜ん♪(ちゃっちゃ) カレーの国のちょこ
07/02[13:32]るぱ〜んるぱ〜んるぱ〜んるぱ〜んるぱ〜ん さ〜んせい〜♪ カレーの国のちょこ
07/02[13:33]うむむ。ちゃっちゃってなんだらう。 あずま
07/02[rank]問1・次元大介は何の恐怖症であるか答えよ。
07/02[13:34]ここに答え載せないで私見書きさんに答えてもらうのもまたオツな…(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:34]うむむ。どうやってボケよう。 あずま
07/02[13:34](ちゃっちゃ)がわかるということが年バレになる?(-_-; カレーの国のちょこ
07/02[rank]問2・五右衛門が斬鉄剣で切れなかったものを少なくとも3つ挙げよ。(劇場版など含む)
07/02[rank]問3・いま、何問め?
07/02[rank]問3・銭形警部のフルネームをあててみよ。(サービス問題)
07/02[13:38]に、25セントでやリュん……(謎) あずま
07/02[13:38]こ、このへんにしといてやろう(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:39]うむむ。誤字でここまで笑ったのは久しぶりですわ。 あずま
07/02[13:40]そうかそうか。おかざきさんもこれぐらいの勢いで詰問されましたか。 あずま
07/02[rank]満帆商事社員がチョーウルトラOLクイズになだれ込む様子に漫画大会を見た某氏
07/02[13:42]りりかさんりりかさんりりかさんりりかさんりりかさんりりかさんりりかさん りりかの夫
07/02[13:42]あ、こんにゃくはなるべく含まない(^^;(謎) カレーの国のちょこ
07/02[13:43]りりかさんりりかさんりりかさんりりかさんあいしーてーるぅぅぅぅぅぅぅ りりかの夫
07/02[13:43]発作してますな(^^; カレーの国のちょこ
07/02[13:44]流行ってますぞ。 あずま
07/02[13:44]いい感じです ええ(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[13:44]1〜3<わかりません いじょ(爆) のりぽん
07/02[13:44]むう。りりかじゃなくてりりかさんなのか。 あずま
07/02[rank]ぴんくが某氏専用だとしてもピンクボンだけは譲れない某氏
07/02[13:46]なにをぅ(^^; るぱむ3研の名が泣くぞい(^^; カレーの国のちょこ
07/02[rank]さあ、ご一緒にっ(再)
07/02[rank]なるほどあずまさんはククリが欲しいのかっ
07/02[13:46]いやあ、仕事中にどうしようもなくなることがたまにあります。まじで。 りりかの夫
07/02[13:47]昔はしょちゅうでしたが。最近減った。 りりかの夫
07/02[rank]らぶりぃ☆すたぁ☆ と りすたぁ氏 は似ているがそんなことは関係なかった。
07/02[13:48]く、くくりちゃんですとな。う〜ん あずま
07/02[13:49]そういやきのうの先週のふぁが動かなかったなぁ カレーの国のちょこ
07/02[13:49]クスリの方がいいです。どなたかあたくしにくれなさい。失礼。 あずま
07/02[13:50]あのaviデコードできなんだです。 あずま
07/02[rank]首ククリ
07/02[rank]ショタの寿司
07/02[rank]クックリ刀
07/02[13:51]ククリはピンクボ「ム」であるですぞ(^^;; のりぽん
07/02[rank]クックリビン音頭
07/02[rank]ドラえもん(失業中)
07/02[rank]ぽぷりちゃんが鉄棒またぎするってほんとですかぁ
07/02[rank]クラリスVSセリナ
07/02[13:58]それならピンクボン嬢もホーレソレ嬢も鉄棒またぎをせねばならないことにっ(-_-;;; のりぽん
07/02[13:59]登場 こうたつ
07/02[rank]ごしゅじんさまぁ…VSゆうしゃさまぁ…
07/02[rank]ビビアン〜 千秋〜(-_-;o(謎発作)
07/02[rank]千秋(木/金)
07/02[14:01]ごしゅじんさまぁ…  ◇\(-_-) 一本  ゆうしゃさまぁ… のりぽん
07/02[14:01]るぱん3せい>やっぱりふじこちゃんの胸でしょう>まなちゃ&ばとらーきよにう班 こうたつ
07/02[14:02]ま、跨ぎますか。そうですか。 あずま
07/02[14:02]判定はミミにあがったっ(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[rank]あのー、うちのページにも絵をば。。
07/02[14:02]あこがれが「峰富士子」ってネタ多いのはなぜだらう(^^; カレーの国のちょこ
07/02[14:03]不二子です。3研7級の問題です。 こうたつ
07/02[rank]あこがれが「山本富士子」ってネタ多いのはなぜだらう(^^;
07/02[14:04]がふっ(x_x) カレーの国のちょこ
07/02[rank]あこがれが「歌丸さんの奥さんの富士子」ってネタ多いのはなぜだらう(^^;
07/02[14:06]うちもかばぁがぁるのイラストが欲しいでし。なおみみオプション不要でし。 こうたつ
07/02[14:07]うむむ。どんなのをイメージなさってますか。 あずま
07/02[14:07]あたくしは脳が8歳児なのできっと趣味が違うかと。 あずま
07/02[14:07]tohaie, こうたつ
07/02[14:08]そうかもしれぬ。 こうたつ
07/02[rank]テーマ「あずまさんの想像する巨乳」
07/02[14:09]ぶほっ。 あずま
07/02[14:11]げほげほっ のりぽん
07/02[14:11]_-; カレーの国のちょこ
07/02[14:12]な、なんかその二文字からはえろえろなものしか想像できぬのです。 あずま
07/02[14:12]逆もまたしかり…(-- カレーの国のちょこ
07/02[14:12]逆もまたしかり…(-_-;;; %イミフメ杉 カレーの国のちょこ
07/02[rank]テーマ「こうたつさんの想像する貧乳」
07/02[14:13]ごほごほっ こうたつ
07/02[14:14]「乳」って。身体の一部分をあまり強調したくないというか。 あずま
07/02[14:15]えろえろ… かぁ(-_-;;; カレーの国のちょこ
07/02[14:15]だからといってすいかやメロン並みを想像されても。。 こうたつ
07/02[rank]月角
07/02[14:16]強調せんでもいいから描いてみるとか(^^; のりぽん
07/02[14:17]オリジナルのおねいさんですか。 あずま
07/02[14:17]あと、眼鏡も不要。 こうたつ
07/02[14:17]あー、そろそろ研究室に戻らねばなので撤収! こうたつ
07/02[rank]月角病
07/02[14:18]おねいさん作るとしたら設定考えたりとかも入れて1カ月ぐらいかかりそう。 あずま
07/02[14:19]お。研究室からじゃなかったですか。 あずま
07/02[14:19]またです〜 カレーの国のちょこ
07/02[14:27]やっぱ ほとんど占拠行かへんのん? のりぽん
07/02[14:27]うー。行くかも。 あずま
07/02[14:28]行かないかも。 あずま
07/02[14:28]行使しない権利に価値はないと思うがなあ のりぽん
07/02[14:29]ま、自分が選挙いこうといかなかろうと何も変わらないのは目に見えてるとしてもだよ のりぽん
07/02[14:32]がっこのついでに行くだけだから手間はどうってことはないのだけれど。 あずま
07/02[14:33]ま、投票所が家から徒歩3分な距離だからなのかもしれんけど(^^;;; のりぽん
07/02[14:34]別にそんなに手間がかかるものでもないんだからとりあえず投票してこいって思うんだよなあ のりぽん
07/02[14:35]誰にも投票したくなかったら白票でも無効票でもいいんだよ のりぽん
07/02[14:36]少なくとも権利を行使して意思を明確にするわけだから のりぽん
07/02[14:36]白票と無投票って違わんと思うですが。 あずま
07/02[14:37]本人の意図がどうだろうと選挙に行かないのは少なくとも意思を明確にする行為ではないと思うのだけどもね のりぽん
07/02[14:39]白票と無投票は違います。 もうそれは絶対的に違うのよん(^^; のりぽん
07/02[14:39]まあ、その人の心の中ではそうかも知れないですが、無効票の集計が増えることにどんな意味があるのか。 あずま
07/02[14:40]果てしなく無効票が増えた結果が世論を動かすかも知れませんが、議会には何の力にもなりませぬ。 あずま
07/02[14:40]いちお社会科教師をめざしていた(過去形)身としましては それだけは認めたくないとこやね のりぽん
07/02[14:41]あたし自身は投票はしなきゃいけない、と思ってます。 あずま
07/02[14:43]果てしなく無効票が増えたことって過去にないからそれはあくまで予想でしょ>議会に影響ない のりぽん
07/02[14:45]無投票ってのは権利放棄なんよ、その人がどういう意図だろうと政治に関する意思表示を放棄したってことに違いはないわけで のりぽん
07/02[14:47]放棄されたものはそれを行使しようとする人にそのぶんがまわってくるだけ のりぽん
07/02[14:48]ええ。まったく予想。 あずま
07/02[14:48]今の日本でいや積極的に既存の政治家を応援しようとしている人がより有利になるだけの話 のりぽん
07/02[14:49]まあ、そうでしょうね。 あずま
07/02[14:49]意図がどうだろうと結果的にはそういう政治家が当選するのを認めるってことにしかならんのよ のりぽん
07/02[14:50]餅論、無効票が増えたからといって何がどうなるかなんてわからないけどさ のりぽん
07/02[14:51]例えば、第一席で当選した人よりも無効票が多かったとしたらどうなる? のりぽん
07/02[14:51]どうなるんだろう。 あずま
07/02[14:51]理屈の上では誰も当選させるなって意思が当選したってことになりはしない? のりぽん
07/02[14:52]ああ。確かに。 あずま
07/02[14:54]そんなことがありえるかどうかはともかくそこらへんが決定的に違うのですよ(^^;; のりぽん
07/02[14:54]そうなったところで当選は当選だけど、確かに違いますな。 あずま
07/02[14:55]ま、自分なりの投票感でしかないけど、少なくともあたしは投票する気がなくても必ず無効票は出してきたもので(^^;; のりぽん
07/02[14:57]マウスでクリックするだけが投票じゃなし。行ってみるかなあ。 あずま
07/02[14:58]まあ、別に無投票を責める気はないですけどね(^^; のりぽん
07/02[14:59]仕事や用事がある人もいるし、投票所までの距離が遠い人だっているだろうし のりぽん
07/02[15:00]ただ、投票しないことが選挙での意思表示だということを行かないことの理由にはしてほしくないというか のりぽん
07/02[15:02]行かなくてもいいからそのときは「自分は権利を放棄してるんだ」とちゃんと自覚してほしいというか のりぽん
07/02[15:14]07/02[00:08]いずれは近眼って老眼になるのは確率的に低いらしいよ(^^; のりぽん
07/02[rank]実は最初から遠視だった。
07/02[rank]実は最初から透視だった。
07/02[15:26]投票にいかないのはただの責任放棄でしかないっす りりかの夫
07/02[rank]て、天津飯? それはピカチ…モゴモゴ
07/02[15:27]世の中は、投票する人が勝手にきめてもかまわないぞ、ってことでしょう、違うか りりかの夫
07/02[15:47]単純にいえばそゆことですよね(^^; のりぽん
07/02[15:47]意図はともかく結果としてはそうなるってことです のりぽん
07/02[15:54]はぁ うさぎでよかった☆ のりぽん
07/02[rank]うさぎ依存症
07/02[rank]戦争の悲哀を描く名作「ピンクのうさぎ」
07/02[rank]ちびうさの名字と名前は?
07/02[rank]ちび うさこ (滅)
07/02[16:22]わたしはうさぎよっ。てなもんです、 あずま
07/02[16:22]ぎゃふん。 あずま
07/02[16:32]そうそう、設定でしゅが、ねこみみ、めがね不要できよにう、ふつーっぽい感じでよろしゅう。あまりセクシーさはない方が吉。 こうたつ
07/02[16:32]麻布十番小学校に通う900歳でーす。 あずま
07/02[16:33]くっくっく ぎゃふんといわせてやったぞな もし(T-T)o のりぽん
07/02[rank]山崎一番小学校に通う11歳でーす。
07/02[16:34]はい刺客。れっつごー。 あずま
07/02[16:35]うさこはいいとして(いいのか?)ちびって… あずま
07/02[16:36]刺客<い…いそいで身を隠さねばっ(-_-;;; のりぽん
07/02[16:42]とりあえず私見をちょこっとだけ更新 のりぽん
07/02[16:44]あのー、私見更新情報はどうなったのでしょうか? こうたつ
07/02[16:45]Yasu.Fさんが戻ってこないことにはどうにもならないかと のりぽん
07/02[16:46]更新時間を拾いにいくscriptでもあれば あたしんとこに置いてもかまわないけど のりぽん
07/02(16:49)やはり私がちゃんと作りませう… Sian♪
07/02[rank]手乗りうさぎのことか>ちびうさ
07/02[16:53]そうしていただけると大変ありがたいです(^^; のりぽん
07/02(16:54)いやはや…リンクがぼろぼろだったりと私見書きのみなさまには大変申しわけなく… Sian♪
07/02(16:54)というわけで、早速作業にはいります(^^;; Sian♪
07/02[rank]私見の枯渇
07/02[rank]手乗りりしゅ(一家に一人)
07/02[16:57]おお、ありがたいですぅ(^^; レナ
07/02[rank]手乗りシルバー(一国に一人)
07/02[16:59]そーいや更新時間のとこ書き換えてないなあ(^^; レナ
07/02[17:01]あ、本当ですか。しあんさんにはお世話になっとりますです。 あずま
07/02[rank]てこねシルバー
07/02[rank]『あ… あ…あの少女……やりおるわい……』
07/02[17:04]て…てごめシルb のりぽん
07/02[17:04]て…てごめシルb(0_0)\(-_-#) のりぽん
07/02[17:05]某氏と似た様な夢を見ていたり…(-_-;; レナ
07/02[17:05]に、肉球みゃーみゃー(謎) あずま
07/02[17:06]マヂデスカーA(^^;;;; のりぽん
07/02[17:06]A氏とK氏がI氏にきておいらがもてなすという夢…(-_-;;; レナ
07/02[17:06]I氏→I市 レナ
07/02[17:06]な、なんと。いいなー。 あずま
07/02[17:06]カレーの国でカレーを食べる。いつか達成しなければ。 あずま
07/02[17:07]K氏に会った事などないのに。(-_-;;; レナ
07/02[17:08]や…やはり黒服だったんですか?(-_-;;; のりぽん
07/02[17:08]ふふふ。あたしは着々と人の記憶を支配しておりうんたらかんたら あずま
07/02[17:09]それで、A氏にはカレーをごちそうしなければといろいろ考えてた気がする(爆) レナ
07/02[17:09]カレーの国のお姉様とカレーを食べるというのもおつだな(爆) こうたつ
07/02[17:09]某夢の中のあずまさんはスーツにピンクのサングラスでした(-_-;;; これは間違いなく某日記の印象が強烈だったからかと のりぽん
07/02[17:10]あらら。変なことは書けませぬな。 あずま
07/02[17:10]いや、確かにK氏と会ってたんだけど画がイメージとして出てなかった(^^; レナ
07/02[17:12]むうう。出でよゆめっ。 あずま
07/02[17:12]いけないな。すぐ忘れてしまう。 あずま
07/02[rank]カレーの幼児様
07/02[17:14]あたしも普段はすぐ忘れるんだけどね(^^;; のりぽん
07/02[17:14]むぅ(^^; あねさまはカレーの国在住ではないので(^^;;; レナ
07/02[17:15]これぐらい強力なやつをどかんと見てみたいですな。 あずま
07/02[17:15]なんか今日は目が覚めた瞬間「ああ、歌ってるとこが見れなかった(;o;)」って思ったから記憶に刻み込まれたのカモ(^^;;; のりぽん
07/02[17:19]5メガのバイナリファイルを送ってもよろしいですか?>お頭様 %一撃 一介のキサキチ
07/02[17:21]ごめがは辛すぎ〜(^^;;;;; のりぽん
07/02[17:21]う… なんかほしい…(^^; レナ
07/02[17:22]ポケモンの映画かあ(謎) あずま
07/02[17:23]行きたいような、どうでもいいような。 あずま
07/02[17:23]ぴかちうみゃーみゃー レナ
07/02[17:23]ナデシコは?(^^; 
07/02[17:24]fade to black_(44kS).mp3 一介のキサキチ
07/02[17:24]そうだ。クレヨン王国とみいファぷーは映画にならんのかっ。 あずま
07/02[17:25]電脳戦機ヴァーチャロンに興味ない人はもらっても仕方のないファイルですな 一介のキサキチ
07/02[17:25]ナデシコ<わりとどうでもいいや(^^; レナ
07/02[17:25]クレヨンしんちゃんの新作映画もっ。 こうたつ
07/02[17:25]どうします?>レナさん 一介のキサキチ
07/02[17:25]ん(^^; 残念ながら興味ないです(^^; レナ
07/02[17:26]俺としては浦安鉄筋家族の映画化だな(笑)あとすごいよ!マサルさんも。なおふたり暮しですが、18金に指定されました^^;; こうたつ
07/02[17:26]ひんにゅうの定義ってどこに書いてましたっけ?>碧殿 一介のキサキチ
07/02[rank]Men In Pink
07/02[rank]クレヨン王国とふぁんふぁんふぁーましぃの同時上映。こいつぁすげぇ。
07/02[17:27]一応それなりにからだが大きい上でバスト80センチ以下という定義だったはずでし。 こうたつ
07/02[17:27]なのでいりません(^^;>キサキチさん レナ
07/02[17:27]興味ない<了解。#ネタ不足…。そういや、最近CD買ってないかも>俺 一介のキサキチ
07/02[17:28]そーいや浦安始まってたんだ(^^; レナ
07/02[17:28]昔碧辞林には書いてたかも 
07/02[17:28]いやいや、ひみつのアッコちゃんも捨て難い。 あずま
07/02[17:28]ところで碧殿の定義でばくにうはどれくらいなのかが分からぬ。 こうたつ
07/02[17:29]っていうか、私じゃなくてちゃんとした日本貧乳党があるんですね(笑) 
07/02[17:29]どうもポリゴンモノは馴染めないんだよなぁ(^^; このままではなんもゲームできなくなったりして(^^;;; レナ
07/02[17:29]ばく<86cm以上(厳し過ぎ(笑)) 
07/02[17:30]昔碧辞林<おそらく一度は見たことがあったと思います。貧乳党のところだったかもしれませんが…。>碧殿 一介のキサキチ
07/02[rank]TO YOUR BUST〜
07/02[17:31]一応俺定義ではB93以上、かつG以上>ばくにう定義 よってありさちゃんはきよにうとなる(笑) こうたつ
07/02[17:31]日本貧乳党<え!?どこどこ? 一介のキサキチ
07/02[17:31]いちお、93のFなので(をい) こうたつ
07/02[17:31]…仕事戻るでしゅ〜(;_;)/~~ 一介のキサキチ
07/02[17:32]urlは知りません(^^;>貧乳党 
07/02[17:33]むむ。gooで見つからず。 あずま
07/02[17:33]それならgooで探すなり。 こうたつ
07/02[17:34]何か党首はTVにも出て局部的に有名になってるみたいだし(^^;; 
07/02[17:35]こんちは パキスタン核実験
07/02[17:36]ようこそ>パキスタン核実験どの レナ
07/02[17:36]ほほう。これまた刺激的なハンドルで。 あずま
07/02[17:36]はじめまして>みんな パキスタン核実験
07/02[17:37]核実験に興味がおありで? あずま
07/02[17:37]さっきひまわりに来たのは誰? パキスタン核実験
07/02[17:38]http://www.bekkoame.or.jp/ro/mirage/photo/loli/loli301.jpg 虹見
07/02[17:38]http://www.bekkoame.or.jp/ro/mirage/photo/loli/loli314.jpg 虹見
07/02[17:38]ないよ。反対でしょう>あずま パキスタン核実験
07/02[17:38]さあ、どっちだ(イミフメ爆) 虹見
07/02[17:38]…ああ。なぜなのだ。 あずま
07/02[17:38]貧乳党がでたTV<見た(爆) のりぽん
07/02[17:38]却下。 こうたつ
07/02[17:39]さあ〜、誰でしょうね?(^^;>パキさん レナ
07/02[17:39]ぉぃぉぃ(汗) 
07/02[17:40]レナか? パキスタン核実験
07/02[17:40]現在Yahooにて党で検索中(笑い) こうたつ
07/02[17:40]なお、碧さんの定義ではたしか160cm以上で80未満だと言ってました(-_-;>キサキチさん のりぽん
07/02[17:40]ていうかかむりさん(汗) レナ
07/02[17:40]あぁ、そういえば 
07/02[17:41]こんちは>レナ パキスタン核実験
07/02[17:41]155以下で78以下だと幼児たいけ(略)だという発言もどこぞで見た記憶が(-_-;;; のりぽん
07/02[17:41](-_-;;; レナ
07/02[17:41]っていうか、幼ければないのは当たり前だからなぁ…… 
07/02[17:42]それは言ってないぞ(^^; 
07/02[17:42]そういえば<え? 見た事があるでしたかっ!?(-_-; レナ
07/02[17:42]しかし党で検索すると**党という政党ばっかり出てくる^^;; こうたつ
07/02[17:42]結局なし。>ひんにうとう こうたつ
07/02[17:43]あれ? じゃあそれは碧さんじゃなくて他の誰かが言ったのかな?(^^;;; のりぽん
07/02[17:43]あらためてようこそいらっしゃい(^^;>パキスタン核実験どの レナ
07/02[17:43]あ、そうそう。俺はひんにうは基本的に(ここがポイント)却下なので。 こうたつ
07/02[17:44]きましたよ>レナ パキスタン核実験
07/02[17:44]ああ、ダメだおもいだせん(/o;) のりぽん
07/02[17:45]むう。みつからぬ。 あずま
07/02[17:45]核実験どのは大きいの、小さいのどちらが好みですか?(^^;;;; レナ
07/02[17:45]きちゃいましたね(^^; うふふふ(^^; レナ
07/02[17:45]それに対して 153以下ぢゃないと却下〜:p とか言った記憶はあるのですが(-_-;;; のりぽん
07/02[17:46]基本的に。例外もあると…(^^; そこか崩して…(-_-; レナ
07/02[17:46]なにの?<大きい>レナ パキスタン核実験
07/02[17:46]ところで初めまして(^^;>パキスタン核実験さん のりぽん
07/02[17:47]はじめまして、よろしく>のりぽん パキスタン核実験
07/02[17:47]いやいや、趣味の話で…(^^; 胸の大きさのことでさぁ(-_-;;;>核実験どの レナ
07/02[17:47]兄はもういないらしい… 一介の妹
07/02[17:48]はじめましての人に聞く質問とは思えんな(^^;; 
07/02[17:48]う〜ん、大きいにこしたことはないけど、大きすぎるとねぇ〜>レナ パキスタン核実験
07/02[17:48]お兄さま〜お兄さま〜いませんかぁ〜 一介の妹
07/02[17:48]さっき仕事にもどられましたね〜(^^; レナ
07/02[17:49]いやー、キサキチさんROMってらっしゃるかも。 あずま
07/02[17:49]おお、我が同志^^;;>パキスタン核実験さん こうたつ
07/02[17:49]ああ、年賀状ではクリス君どうもでしたあ(^^;>一介の妹さま のりぽん
07/02[17:49]はじめましての人<いやいや、そうでもない…(^^;(汗) レナ
07/02[17:49]僕も大きい方がいいけど、さすがにメロンやすいかぶら下げたようなのはちょっと。。 こうたつ
07/02[17:50]#…電話代>妹 一介のキサキチ
07/02[17:50]どうもです(^^)>妹さん レナ
07/02[17:50]気があうねぇ〜。よろしく!>こうたつ パキスタン核実験
07/02[17:50]…返事がない…。 一介の妹
07/02[17:51]ほう…(^^; おおきいのが好みですとな(^^;>核実験どの レナ
07/02[17:51]大きすぎはなんかきもちわるいよね>こうたつ パキスタン核実験
07/02[17:52]そうそう、虎娘どうもでした(^^;>妹さん レナ
07/02[17:52]あっお兄ちゃんみい〜っけ☆ 一介の妹
07/02[17:52]大きいというか、まあないよりはましかな>レナ パキスタン核実験
07/02[17:53]あ… やべ…(-_-;;; 年賀状といえば………(((( -_-;;; レナ
07/02[17:53]にしても… ホントの身内が同じちゃっとにいるのってイヤすぎ(^^;;; のりぽん
07/02[17:54]むむう。家のこんぴたがつながってたら、あたしもこうなるかも。 あずま
07/02[17:55]そうかぁ(^^; んじゃ。こぶりなものに「(*^^*)」とはならない?(^^;>核実験どの(^^;;; レナ
07/02[17:55]イヤすぎ<そうなのかい?>兄 一介の妹
07/02[17:55]すまん、出してない…(-_-;m(__)m>某氏 レナ
07/02[17:56]家庭内LANの導入により家庭内乱を回避したいと切に希望。 一介のキサキチ
07/02[17:56]小さすぎもねぇ・・。普通がいちばんよ>レナ パキスタン核実験
07/02[17:56]なんかおはつの分際でこんな話してごめんなさい>みんな パキスタン核実験
07/02[17:57]あねさまがここにきたらイヤだな… ていか殺される…(-_-;;; レナ
07/02[17:57]チャットすること自体は別にいいけどね。>妹 一介のキサキチ
07/02[17:57]俺の妹も同じでござる。 こうたつ
07/02[17:57]家庭内LANの導入により管理が面倒くさくなって放ったらかすと家庭内乱。 あずま
07/02[17:57]ま〜 有明で売り子をしているような身内ならいいでしょうがね(^^;;; のりぽん
07/02[17:57]逸般人なのはお互い様だし。:-)>妹 一介のキサキチ
07/02[17:58]普通<なるほど(^^; レナ
07/02[17:58]虎娘どうもでした<いえいえどういたしましてへっぽこな絵ですみませんでした。>レナさん 一介の妹
07/02[17:58]ああ。殺されますか。 あずま
07/02[17:58]なんか<いやいや(^^; 話もちかけてるのはおいらだし(^^; レナ
07/02[17:58]では虹見さんにも火の粉が及んだり及ばなかったり。 あずま
07/02[17:59]10BASE-Tの線が足らん どど
07/02[17:59]逸般人<私は一般人ですよ眼鏡スキー殿 一介の妹
07/02[18:00]キサキチさんみたいに「めがねっこ〜(;o;)o」と叫ぶだけならともかく のりぽん
07/02[18:01]へっぽこな絵なんてそんな(^^; レナ
07/02[18:01]あ〜んなのやこ〜んな発言を繰り返してる我々は身内に見られては生きていけませぬ(-_-;;; のりぽん
07/02[18:01]俺も同じく。 こうたつ
07/02[18:01]両親がなんかの間違いでここに来たりしなければ大丈夫なのさ。 あずま
07/02[18:02]殺される。確定。(-_-;;; レナ
07/02[18:02]我々<(自分がふくまれるかどうかは自分の胸に聞くよろし(爆)) のりぽん
07/02[18:02]同一人物とわからなければOK。なのか。(-_-; レナ
07/02[18:03]ダンボール箱の中身とか玩具の格納場所とかしゃべっちゃったからなあ あずま
07/02[18:03]身内にはいまんとここんぴたに詳しい人がいないからだいじゃうぶ(^^; どど
07/02[18:03]T塚N人さまばんざ〜い(-o-)/(滅) のりぽん
07/02[18:03]とりあえず。全国のあずまさんのご両親、見てますか〜。 あずま
07/02[18:04]姉様は… 私の名前で検索しNDR レナ
07/02[18:04]殺しはしないだろうけど秘密はばらしてしまうかも… 一介の妹
07/02[18:04]だが妹も末期使いなのでいつここを嗅ぎつかれるかちょっとドキドキ(^^; どど
07/02[18:04]姉様は… 私の名前で検索しNDR関係のページを発見したという… 危うい…(-_-;;; レナ
07/02[rank]ちいさいーことはいーことだー
07/02[18:05]どどさんの本名をどっかに書いておk(0_0)\(-_-#) のりぽん
07/02[rank]中城誠史さまばんざ〜い〜(-o-)/(滅)
07/02[18:05]やみて〜(;o;) どど
07/02[18:05]秘密はばらして<…やみれ。(-_-# 不毛じゃ。>妹 一介のキサキチ
07/02[18:06]T塚N人さま<だれかねそれ…(-_-; ていうかソレだよ…(-_-; レナ
07/02[18:07]やみれ<それはあなた次第ですゾ病弱スキー殿 一介の妹
07/02[18:07]えっと… 土井胴二郎さんでしたっけ?(☆_-) のりぽん
07/02[18:07]あるファイルにリンクはらないで本名を列記してロボットが見つけられるようにする…(-_-;;; レナ
07/02[18:07]とりあえず実家には接続環境ないんで問題はないけど 
07/02[18:07]略して「どど」だったはじゅ(大嘘) のりぽん
07/02[18:09]って言うか仕事してる?>兄 一介の妹
07/02[18:09]わかりませぬぞ(-_-; 碧さんとこも いつかわ弟さんがもで美でつなぐやもしれませぬ のりぽん
07/02[rank]ど、土井塚せんぱぁ〜い(-_-;
07/02[18:10]こたついもとはいちおうここはいみふめらし こうたつ
07/02[rank]食玩のペンダントを首にかけているところを親に見つかったことがある某氏
07/02[18:10]仕事<頭ん中マルチタスク(謎) 一介のキサキチ
07/02[18:10]百々一彦。でわない(^^; どど
07/02[18:10]絶対ない・・・電話めちゃくちゃ遠いし 
07/02[18:11]まるち〜(ToT)o どど
07/02[18:11]お。一発ネタリストで「6666 人目の来訪者」になてしまた。 あずま
07/02[rank]こうたつにうさぎってのもねぇ
07/02[18:11]ふっ、うちぢゃこんぴた動かせるの私だけだから問題なし(^^; いちが沙稀
07/02[18:11]むう。実話でしょうぶですか。かないませぬな。 あずま
07/02[rank]東鳩マルチ
07/02[18:12]いっ、いかん。変なことを口走ってしまった...(-_-; どど
07/02[18:12]#どっちも処理が重い(笑) 一介のキサキチ
07/02[18:12]どどかずひこさんでしたか(^^;φ レナ
07/02[18:12]まっまるち!?どこどこ!?欲しすぎぃ!!! 一介の妹
07/02(18:13)…げ、ネタリストってそんないってたのか(^^;;; Sian♪
07/02[18:14]まるち<一つ前のログにありましたね…(-_-;;; レナ
07/02[18:14]まるちっていくらくらいかなぁ、やっぱ自家用車くらいの値段なんかなぁ(^^; いちが沙稀
07/02[rank]条件反射
07/02[rank]まるちのおぐりきゃっぷ(謎)
07/02[18:15]うーん。手作りだったりするととんでもない価格に。 あずま
07/02[18:15]まるちはメイド服きてないので集めてません(論違) のりぽん
07/02[rank]まるちなはいせいこー
07/02[18:15]ああ電話代が…そろそろ去りますリゅん☆ 一介の妹
07/02[18:15]ほんじゃまた〜 あずま
07/02[18:16]ふふ…。一般人って一体… あずま
07/02[18:16]確か800万ぐらいじゃなかったっけ 
07/02[18:16]コーラの景品になりませんかねえ( '-')>まるち のりぽん
07/02[18:16]めいど服着せれば問題なし(違) どど
07/02[18:16]またです〜>妹さん レナ
07/02[18:17]ばいばいりゅん>一介の妹さま のりぽん
07/02[rank]ナムコの受け付けはアンドロイドらしい。某社には…
07/02[18:17]800万円ですとな。こりゃあ買わんとなりませんな。 あずま
07/02[18:17]主任に呼ばれた。去る。 一介のキサキチ
07/02[rank]次の懸賞は2001年メイドロボプレゼント
07/02[18:17]そいえば某王国のLD-BOXがありましたなぁ...(^^; どど
07/02[18:17]#カタカナでもダメになってしまったのね(;_;) 一介の妹
07/02[18:18]ばいばいりゅん〜 あずま
07/02[18:18]800万かぁ‥‥20年ローンくらいか(笑) いちが沙稀
07/02[18:19]容姿や声や性格はカスタマイズできるのですか りりかの夫
07/02[18:19]そいえば某王国のカードダスありましたなぁ…(^^; レナ
07/02[18:19]思わず笑ったが買うには至らなかった(^^; レナ
07/02[18:19]800万...年収の何十倍だろう...(-_-; どど
07/02[18:19]か、カードダス、ですか。 あずま
07/02[18:20]集めるのは気が重いなあ。 あずま
07/02[18:20]さよなら、えみるの国の兄妹様(^^)/~ いちが沙稀
07/02[18:20]某王国カードダス<ナヌ(☆_-) さ…探さねば(T-T) のりぽん
07/02[18:20]20年<絶対飽きてる(死) 
07/02[18:21]さくらのカードをみてでふぉ買いしたことはミンナニハナイショダヨ(-_-; レナ
07/02[18:21]メイド服より袴がいいなぁ。どーでもいーけど(笑) いちが沙稀
07/02[18:21]クラウドひいたらあげますので、ホーレソレとレンコポッチは私にください(T-T)>あずまさ (爆) のりぽん
07/02[18:21]漢は黙って一括払い(ToT)o どど
07/02[18:21]20年間お肌の若さも保っちゃいますか。 あずま
07/02[18:22]おっ。本気ですな。 あずま
07/02[18:22]和服は駄目駄目(笑) 
07/02(18:22)また姉さまに見られちゃこまること書くし…(^^;; Sian♪
07/02[18:22]飽きたら容姿カスタマイズ機能で…(-_-;;>碧さん のりぽん
07/02[18:22]もうそろそろまるち購入貯金でも始めようかな...(-_-; どど
07/02[18:22]ううん。町に出ないといかんなあ。 あずま
07/02[18:22]飽きてる<ぢゃあ用がすむまでのレンタルだっ(滅) レナ
07/02[rank]カスタムメイド(謎)
07/02[18:23]いや、和服っていうか袴限定(笑) いちが沙稀
07/02[18:23]カスタマイズ<それいいねぇ(爆) 
07/02[18:24]和服を着ようとしてしっちゃかめっちゃかになるまるち… くぅ(*^^*)<ぉぃ のりぽん
07/02[18:24]見られちゃこまる<ぷぷぷ…(-_-; わ、わし?(^^; レナ
07/02[18:24]じゃあ、持田香織みたいなスリップドレス希望(笑) こうたつ
07/02[18:24]東京進出の機会がもし有れば餡魅羅よりブロパよりとにかく先に馬車道。決定(笑) いちが沙稀
07/02[18:24]カスタマイズすると1千万くらいになるかもしれず りりかの夫
07/02[18:24]カードダスかあ。100種類ぐらいあったりなんかしたら、とんでもない金を突っ込むことに。 あずま
07/02[18:25]いっちゃんのまるちは眼鏡をかけている(Y/y) のりぽん
07/02[rank]わ、和ふぇち?(^^;
07/02[18:25]ブロパいいのに(^^; 
07/02[18:25]でも、馬車道の袴って白赤ちゃうらしいよ(^^;>いっちゃん のりぽん
07/02[18:26]さくらのは21種類でした。あと一つっ、きらきらしてるやつがっ レナ
07/02[18:26]取れぇでぃんぐカードはぶるぢょわの方以外は手出しをしてはいけませぬ。餓死しますぞ。 いちが沙稀
07/02[18:26]20種類程度なら。まあ、100回も買えばなんとか。 あずま
07/02[18:26]いや、白赤でなくてもいいし(^^; いちが沙稀
07/02[18:27]とりあえづPia2でもやっとこうか...(-_-; どど
07/02[18:27]21種類というのは良心的だが4枚100円というのはぼったくりである(y/n) レナ
07/02[18:27]うさぎしゃんチョコでは餓死どころか、食べ過ぎでで頭くらくら。 あずま
07/02[18:27]白赤じゃなくても<巫女へちではなかったんですね(-_-;;; のりぽん
07/02[18:27]だから、眼鏡掛けてりゃいいってわけでわないと言ぅとるでわないか(T-T)o いちが沙稀
07/02[18:27]14種というのは良心的だが、1枚3000円っていうのは高いよ^^;; こうたつ
07/02[18:28]めがねでみこできよにうならありか(爆) こうたつ
07/02[18:28]餓死<ああ(^^; FF6の集めて両手広げても足りないくらいたまってしまいましたわさ(^^; レナ
07/02[18:28]眼鏡かけてりゃなおいい(滅) どど
07/02[18:28]なんとなく大正時代に憧れたりする(笑) いちが沙稀
07/02[18:28]でも、眼鏡は必須なんでしょ?(笑) のりぽん
07/02[18:29]必須<そうでもないんだけどなぁ‥‥(^^; いちが沙稀
07/02[18:30]ひざぱのカードが見つからないなり(/_;) ←餓死候補 レナ
07/02[18:30]必須だと言ってぇぇぇぇぇ(/o;) のりぽん
07/02[18:30]カードは危険けどぽんさんも買うってんなら買おうかなあ。 あずま
07/02[18:30]なぜ泣く(^^; いちが沙稀
07/02[rank]第7話「和服を水着に変える刻」
07/02[18:32]大正時代の最大の問題点は囚人服水着でありましょうぞ(-_-;;; のりぽん
07/02[18:32]47πなやつまだ開けてない(^^; どど
07/02[rank]定義「眼鏡は増幅機である」 1KK氏発言抜粋
07/02[18:33]そういえばサターンもプレステも1ヶ月くらい電源入れてないなぁ‥‥(^^; いちが沙稀
07/02[18:33]47輩?(^^; レナ
07/02[18:34]増幅器ってのは賛成だなぁ、言われてみるとそんな感じなんよね(^^; いちが沙稀
07/02[18:34]ああ。四七牌のCDはいつになったら届くのでありましょうや。 あずま
07/02[rank]「きみ… 着痩せするタイプなんだ…」
07/02(18:34)すーちー… Sian♪
07/02[18:35]全部集めるかどうかはともかく見つけたら少し買いますよ(^^;>クレヨン王国カード のりぽん
07/02[18:35]CDいつだろうねぇ... どど
07/02[18:35]すちぱいか(^^; レナ
07/02[18:35]じゃあ、あたくしも「少し」買ってみるです。 あずま
07/02[18:36]クラウドはあたしのものさっ。 あずま
07/02[18:36]不幸にも最近 近所のダイエーでトレカ売り出してるので見つける確率もやたら高そうですが(-_-;;; のりぽん
07/02[18:36]個人的にはカードってグッズは必要以上の浪費を強いられる場合が多いから好きぢゃないなぁ(^^; いちが沙稀
07/02[18:36]興味あるの少し買うけど中途半端に集るのイヤ〜(/_;) ←猿 レナ
07/02[18:37]え。え。クレヨン王国のカードって駄菓子屋のガチャガチャなやつじゃないんですか。 あずま
07/02[rank]ティファVSあずま
07/02[18:37]なお、トレカゲームは敵ナリ(-_-; いちが沙稀
07/02[rank]エアリスVSあずま
07/02[18:37]コレクション魂との折り合いをつけられない人は辛いでしょうなあ(^^;;; のりぽん
07/02[18:38]む。ティファとやらを倒せばクラウドをくれますか。 あずま
07/02[rank]ユフィVSあずま
07/02[rank]バレットVSあずま
07/02[18:38]MTGいつか裁く。あれのせいでRPGマガジンは‥‥(-_-;(笑) いちが沙稀
07/02[18:38]ガチャガチャだと思いますけど(^^;; いや、そのガチャガチャも以前に比べ倍くらい置くようになってるので のりぽん
07/02[18:39]必要以上<そうなんだよねぇ〜(;_;) 無駄にかぶるし交換する機会なんてないし(;_;) レナ
07/02[18:39]ティファを倒す>俺は許さん!!(爆) こうたつ
07/02[18:39]おいらがみたのは100入れてぐるぐるまわすやつです(^^; レナ
07/02[18:39](^^)/ from会社 カバ夫
07/02[18:39]では銀行で両替の後に駄菓子屋へゴー あずま
07/02[18:39]遊戯王は敵ですか?(^^;(違)>いっちゃん のりぽん
07/02[18:39]47πのは20枚以上集めるとぶたさんで対戦できるです(^^; どど
07/02[18:40]4人を倒さなければなりませぬ(-_-; レナ
07/02[18:40]むむう。クラウドはモテモテですか。 あずま
07/02[18:41]おばんです〜(^^)/ カバ夫さん レナ
07/02[18:41]あたしにゃ「遊戯王」は敵!(-_-)d #餅論B爆外伝が日曜朝においやられたからである のりぽん
07/02[18:41]遊戯王とB爆外伝とは関係ないぞ。 こうたつ
07/02[18:42]ペガサス裁く(-_-; いちが沙稀
07/02[18:42]モテモテ<ええ、恋愛シュミレーションゲームですから(^^;(違) レナ
07/02[18:42]爆外伝はほぼ全国的に日曜朝に行きましたが(^^; いちが沙稀
07/02[18:42]関係なくても許すまぢ(/o;) のりぽん
07/02[18:43]あれはむしろアキハバラ電脳組との直接対決を避けた、みたいな(笑) いちが沙稀
07/02[18:44]爆外伝<なにソレ? カバ夫
07/02[18:44]いーやん、日曜朝。ついでにギンガマンとセットで録画すれば(笑) いちが沙稀
07/02[18:44]むむ。シルバー王女よりもクラウドの方が敵が多いのか。むう。 あずま
07/02[18:44]むぅ… 視聴者層がどれだけ重なるのやら(^^;; のりぽん
07/02[18:45]日曜朝は所さんの目がテン!と決まっておる。ええそうですとも。 こうたつ
07/02[18:45]む〜、最近のテレ東以外の局のアニメの話にゃまったくついていけないっスよ カバ夫
07/02[18:45]残念ながら ぽん家のヴィデヲは 7:00〜7:30 8:30〜9:00のセットになっておりまする(-_-; のりぽん
07/02[18:45]日曜に8時より早く起きる気力なんてわかないもんな(^^; レナ
07/02[18:45]何度も言ってるけど大阪の電脳組は日曜深夜ナリ。見事な視聴者層の把握だMBS(笑) いちが沙稀
07/02[18:46]おおっ!こうたつさんも目テンを見ますか!仲間がいて良かった(^^; カバ夫
07/02[18:46]-) 久遠
07/02[18:47]そんなことしてるから誰かさんに「(ピー)毎日」と呼ばれるのだよ−−;; こうたつ
07/02[18:47]け〜っ こちとら ビバップとロストくらいしかやってない地方だぜい ぺけべん のりぽん
07/02[18:47]目がてんって土曜から移ったんだ(^^; レナ
07/02[18:47]でも日曜は朝っぱらから起きてらんないから録画っスけどね カバ夫
07/02[18:47]うちは2:40〜3:10(電脳組)、4:05〜4:35(渋チュ)、7:00〜8:00。かな(^^; いちが沙稀
07/02[18:48]おばんです(-_-)/>黒の夢な御方 レナ
07/02[18:48]最近はカウントダウンTVも見ずに寝る健康的な土曜日(笑) こうたつ
07/02[18:48]目テンは前の二人のが好きだったな〜 久遠
07/02[18:48]鈴木さんはズームイン朝出演中で、馬場さんは?? こうたつ
07/02[18:49]ぬ?もう会社から帰ったんか・・・鬼畜不良社会人の久遠にいさん カバ夫
07/02[18:49]私は早寝早起きの人だから。 久遠
07/02[18:49]ヌクヌクとみゆみる前に一眠りしようものならもう(泣) レナ
07/02[18:49]早起きなら爆外伝も見れ〜:-) のりぽん
07/02[18:50]富山じゃやってないけん。>爆外伝 こうたつ
07/02[18:50]でも、ピンクボンは誰にもあげません(T-T)o のりぽん
07/02[18:50]だって今、仕事ないのよ。あんまり。 久遠
07/02[18:50][18:49]私は早寝早起き(鬼畜外道の間違い)の人だから。 久遠 カバ夫
07/02[18:50]電脳組は9話以降いまいち海苔がシリアスで面白味に欠けてきてるけど‥‥ いちが沙稀
07/02[18:51]あ〜退屈。 久遠
07/02[18:52]雑誌も見ないあたしゃ 電脳組ってれづモノという認識しかないのですが(-_-;;;(爆) のりぽん
07/02[18:52]それは正しいのでせうか? のりぽん
07/02[18:52]八稚女でブッ殺す>久遠にいさん カバ夫
07/02[18:52]何故ぴんく頭なのか。みずいろ頭ではないのか。それともお約束のパターンなのか。 久遠
07/02[18:52]退屈ですか。では64まりおスタジアムでも見るというのは(却下) いちが沙稀
07/02[rank]「きみ… ぬぎぶとりするタイプなんだ…」
07/02[18:53]認識 < それは歪んだ本の読みすぎですな (-_-; 久遠
07/02[18:54]うーん、80%くらい間違ってる(^^; いちが沙稀
07/02[18:54]歪んだ<そ…そんなこたないですぞ(-_-;;; のりぽん
07/02[18:54]テレビ東京といえばクイズ赤恥青恥とTVチャンピオンと開運なんでも鑑定団とASAYANだ。 こうたつ
07/02[18:54]む。カバ聖人さんの悪の血の一面が。 レナ
07/02[18:54]64かぁ。スーパーロボットバトルスピリッツ・・・。うーん・・・ (-_-; 久遠
07/02[18:54]とりあえず16話に期待。 いちが沙稀
07/02[18:54]っていうか あたしの電脳組関係の情報源って碧さんや久遠さんやあずまさんやいっちゃんなんですけど(笑) のりぽん
07/02[18:55]ああ、しまったスピリッツは今月だった。資金無し(-_-; いちが沙稀
07/02[18:55]悪即斬っスから(-_☆ カバ夫
07/02[18:55]64って今いくらだっけ? 15000円くらいだっけか? 久遠
07/02[rank]赤いアルフ
07/02[18:55]歪んだ情報源ですまぬ。 あずま
07/02[18:55]それくらいかな? 来月また値下げするらしいけど いちが沙稀
07/02[rank]ああ、しまったスピリッツは週刊誌だった。資金無し(-_-;
07/02[18:56]定価が今度15000になるそうです>64 のりぽん
07/02[18:56]悪即斬<わかったでござる(^^; レナ
07/02[18:56]わたしは歪んだ情報なぞ流してないぞぅ。全て、事実にそった事なのだ (-_-; 久遠
07/02[18:56]悪即斬。良い言葉だ。ああ斎藤様っ いちが沙稀
07/02[18:56]それくらい安いとちと興味わいてきますな(^^;>64 のりぽん
07/02[18:57]あぁ、悲しいかな仕事の時間が迫っている・・・ カバ夫
07/02[18:57]初代ファミコンなみの値段になったような(^^;>64 レナ
07/02[rank]エ○即ダウンロード
07/02[18:57]斎藤様<むぅ(^^; 歴史を都合よく手直しする同人な人ね(^^; レナ
07/02[18:57]しかし受け取る側によって情報が歪められてしまうのは伝言ゲームで立証されている。(-_-; 久遠
07/02[18:57]ではでは(^^)/^ カバ夫
07/02[18:58]ではまた〜 あずま
07/02[18:58]ソフト高いのを除けばROMカートリッジというのはやはり快適ですからね(^^; のりぽん
07/02[18:58]風ちゃんはいいねえ。でも11かよ。。 こうたつ
07/02[18:58]怪人初号機男との対決で久々の大活躍。イカすぜ斎藤様。 いちが沙稀
07/02[18:58]またです〜>カバ夫さん レナ
07/02[18:58]あれ? ログの昼辺りに代休とか書いてなかったかね。スープーちゃんよ。 久遠
07/02[18:59]伝達側の歪みは問題ではないのかっ(;o;) のりぽん
07/02[18:59]さらばカバ夫ちゃん(^^)/~~ いちが沙稀
07/02[18:59]遙ちゃんもいいねえ。T大だけど。。 こうたつ
07/02[18:59]えー。あれは初号機じゃなくて。ゲノムでしょ〜? スパイダーマンのライバルみたいな奴。 久遠
07/02[19:00]はぁ、あのエロ漫画とその漫画家きらい…(^^; レナ
07/02[19:00]あー、確かにそれ臭い雰囲気もあるなぁ。あの作者の方飴混み好きだって話しだし(^^; いちが沙稀
07/02[19:01]それじゃおいらも帰るかっ。ちっ。 レナ
07/02[19:01]またねぇ〜 レナ
07/02[19:01]えろ漫画?(^^; いちが沙稀
07/02[19:01]また〜 あずま
07/02[19:01]女の子同士が仲良しだからと言って、かならずしもズレーに結び付くとは限りませぬ。(-_-; 久遠
07/02[19:02]さらば、どっかの国の人よ (-_-)/~ 久遠
07/02[19:02]いったい何の話なんだ、わからん(^^; いちが沙稀
07/02[19:03]スピリッツの関東のT大物語では?? こうたつ
07/02[19:03]さらば、ぷろ串であんぐら巡りをするお姉さま(笑) いちが沙稀
07/02[19:03]あるいは大阪のとんぼり小学校5年生の話かもしれませぬ。 こうたつ
07/02[19:04]って言うか。人誅編の新キャラって縁を除いてゲームキャラでしょ。 久遠
07/02[19:04]ああ、あれまだ続いてるの?(^^; いちが沙稀
07/02[19:05]最近話聞かないからもうとっくに終わったものかと(^^; いちが沙稀
07/02[19:05]火月、蒼月、アポカプリス、ゲノム。ああ、外印のおっちゃんだけ違うか。 久遠
07/02[19:05]そうなの? いちが沙稀
07/02[19:06]つーか、もうスピリッツはいいひとしか知らない(^^; いちが沙稀
07/02[19:06]そうにしか見えん。どーしても(-_-;; 久遠
07/02[19:06]ゲームだったのか(^^;;; 知らなかったわ のりぽん
07/02[19:06]あー、確かにそんな感じか(^-^; いちが沙稀
07/02[19:08]つーか斎藤様と左ノ助と弥彦しか見てないし(笑) いちが沙稀
07/02[19:08]あの作者の人は自他ともに認めるゲーム好きですからね。 久遠
07/02[19:09]斎藤様は史実的に死なないのわかってるから安心して見られる(笑) いちが沙稀
07/02[19:09]いちさんよ〜。そろそろKOF98の情報を流してくれ〜 (-_-; 久遠
07/02[19:10]98ですか。とりあえずこっちでは出てる。以上(^^; いちが沙稀
07/02[19:11]って。そーいや月下の剣士は20回位しかプレーしてないよなぁ・・・(-_-;; 久遠
07/02[19:11]うぞ?。もう出てるの〜? 久遠
07/02[19:11]例年よりさらに混んでて画面すらろくに見えなかったナリ(-_-; いちが沙稀
07/02[19:12]ロケテか。ロケテなのかっ。 久遠
07/02[19:12]少なくとも先週の土曜にはあった。ロケテだけど いちが沙稀
07/02[19:12]あまりに近所だからロケテだって事自覚してなかったりするが(^^; いちが沙稀
07/02[19:12]むがぁっ。どーせネオジオランドでしかやってねーよなぁ。くそう。(-_-; 久遠
07/02[19:13]大阪に出張する鹿:-) のりぽん
07/02[19:13]人間は学習する動物です。 久遠
07/02[19:13]muu. あずま
07/02[19:13]だから今年は予約する事にした (-_-; 久遠
07/02[19:14]むう。大阪だけですか。さすが吹田市農業組合。 あずま
07/02[19:14]そういえば、64ではなさげだったけど。諦めたんだろうか(^^; いちが沙稀
07/02[19:14]なぜ農業(^^; いちが沙稀
07/02[19:14]去りまする。 こうたつ
07/02[19:14]ほなまた。 あずま
07/02[19:14]大阪かぁ。あの太鼓持った人形が襲い掛ってきそうなので却下 (-_-; 久遠
07/02[19:15]さらばです。 久遠
07/02[19:15]はっ、それともあずまさんはSNKのビルが農協のガソリンスタンドを潰して建てたことを知っているのか(*o*) いちが沙稀
07/02[19:15]食い倒れ人形に襲われる久遠さんを夢に見たい某氏 のりぽん
07/02[19:16]さらばナリ。 いちが沙稀
07/02[19:16]ちなみに名古屋に来るとシャチホコの群れにさらわれまする。(-_-; 久遠
07/02[19:16]ぬおう。さすが地元。詳しいですな。 あずま
07/02[19:16]むむむ これでいっちゃんのご近所も判明か?(-_-; のりぽん
07/02[19:16]くいだおれ人形は道頓堀に行かなきゃいません(-_-; いちが沙稀
07/02[19:17]しゃちほこが合体で攻めて来ますか。どきどき。 あずま
07/02[19:17]うちから10キロは離れてるナリ(^^; いちが沙稀
07/02[19:18]営業担当が人斬りなので遠慮します (-_-; 久遠
07/02[19:18]それどころか、irc流撃ログと組み合わせればたぶん私の秋以降の引っ越し先も発見可能ナリ(-_-; いちが沙稀
07/02[19:18]食い倒れ人形から半径10kmの線上ですか… ますます場所の特定が(-_-; のりぽん
07/02[19:19]さらわれた挙げ句、無理矢理コアラの形したパンを買わされまする (-_-; 久遠
07/02[19:20]つーか、ネヲヂヲランドがご近所って方がかなり位置限定条件になるんですが(^^; いちが沙稀
07/02[19:20]いやいや江坂ということが分かってますのでくいだをれはもはや関係ありませぬ、 あずま
07/02[19:20]そして名古屋城の裏に廻ればそこかしこにバカップル達が。(-_-; 久遠
07/02[19:20]早く見つけないと秋には引っ越すぞー(笑) いちが沙稀
07/02[19:21]よし! ネヲジヲランドで張り込んで眼鏡っ娘(15歳)を探すのだっ のりぽん
07/02[19:21]とりあえずエサは眼鏡っ娘だな。 久遠
07/02[19:21]合体さかなロボに襲われ、パンを買わされ。さらにくっつく人たちですか。恐ろしいところだー。 あずま
07/02[19:23]もしくは巫女さんの格好させた嬢ちゃんにネオジオランド周辺をうろつかせれば、向こうから食いついてくる (-_-; 久遠
07/02[19:23]たぶんロングで黒髪な袴姿の眼鏡っ娘を用意すれば釣れます(笑) いちが沙稀
07/02[19:23]まぁ。事実、名古屋はあんまり面白くない。観光にゃ向いてないですわ。 久遠
07/02[19:24]引っ越しに際して雑誌バックナンバー全部まとめてプレゼント大会実施の可能性アリ(笑) いちが沙稀
07/02[19:24]もしくわ、君がいて僕がいて爆外伝♪ とだけ歌っていて のりぽん
07/02[19:24]大阪も観光な所じゃないですよ。むしろ神戸とか京都か奈良とか。 あずま
07/02[19:25]「トー」とか「ブロロロロロ」とつっこんでくる人がいっちゃんだぁぁぁ のりぽん
07/02[19:25]点々と道に落ちた(えろ)同人誌。その先にはでっかいカゴ。ふーぅ。これでバッチリだな・・・(-_-; 久遠
07/02[19:25]む。重要な台詞だけ言わせますか。 あずま
07/02[19:25]いや、観光ポイントってのは地元民族には分からないものです。 いちが沙稀
07/02[rank]「ああっ。違うのが釣れたっ!?」
07/02[19:26]えろ同人<いらん(^^; いちが沙稀
07/02[19:26]い、いけませぬ。それではたまたま通りかかったあずまさんが掛かってしまいまする。 あずま
07/02[19:26]雑誌って何もってるん?(^^; のりぽん
07/02[19:26]だって私、一宮の人だもの。名古屋の人ではないのですよ。 久遠
07/02[19:27]むう。言われる前に先に言っておこうと思ったら先を越された。 あずま
07/02[19:27]私なんかネヲジヲランドは近所のゲームセンターその1程度の認識でしたから(^^; いちが沙稀
07/02[19:28]まぁ。マナチャ2の人々の約2/3が引っ掛かるかと。(-_-; 久遠
07/02[19:28]あ、そうそう。KOF94のCMで出てきたとある1シーンの撮影場所。あれうちから見えます(大ヒント(笑)) いちが沙稀
07/02[19:29]あ…あとの1/3希望(-_-;)/←却下 のりぽん
07/02[19:29]ブロロロロロー はバロム1じゃないのかっ(遅) 久遠
07/02[19:30]希望 < じゃとりあえず家宅捜索の必要有りですかな。 久遠
07/02[rank]♪ぶっとばーすんだ りゅんりゅりゅん(違)
07/02[19:31]ど…同人じゃないえ○いマンガが多少見つかるやもしれませぬ(-_-;;; のりぽん
07/02[19:31]やはり没収と言えばダンボール箱ですわな。 久遠
07/02[19:32]同人じゃないエヴァい漫画ですか。 いちが沙稀
07/02[19:32]たまには日干ししなさいと、ぽぷりちゃんも言ってます。 久遠
07/02[19:32]お…お代官さまっ ダンボールだけは ダンボールだけはお許しをっ((;o;)) のりぽん
07/02[rank]たまにはニボシしなさい。
07/02[19:33]さあ。玄関前に堂々とっ! (-_-; 久遠
07/02[19:34]どーでもいーけど。ふきこサンの本体って実はニボシだったりしない?(^^; いちが沙稀
07/02[19:34]なるほど、本命はダンボールと見せかけて実はフェイク。本物(?)はベッドの下か天井裏かっ。(-_-; 久遠
07/02[19:34]それをもっていかれてはこの冬を越えることさえもかないませぬっ((;o;)) のりぽん
07/02[19:35]じゃあ、ふきこさんはMSであると? (-_-;; 久遠
07/02[19:35]いいじゃん。夏に増えるんでしょ〜 (-_-; 久遠
07/02[rank]MDコミック(メガドライブコミックですよ。やだなぁ。ははは・・・)
07/02[19:36]夏にせっせと働いて蓄えないとダメとキリギリスさんもおっしゃられてますからの のりぽん
07/02[19:37]そう、正体は並外れた魔力と知力を得たネコマタ(笑) いちが沙稀
07/02[19:37]えー話やぁ(嘘つけ) (-_-;; 久遠
07/02[19:37]本体はあの黒猫だという噂 のりぽん
07/02[rank]だん だん だん だん ダンボぉぉル ダぁーンボぉールエース
07/02[rank]しおぱ童話「有明とキリギリス」
07/02[19:39]ではこれにて。/(-_-) さーて掘 秀行さんがライバル役で出ているラングリッサー5でもやるかな(笑) 久遠
07/02[19:40]では〜 あずま
07/02[19:40]さらばでしゅ>密かにカバ夫さんを攻撃する闇の人 のりぽん
07/02[19:40]あああっ。しまった。本屋さんに行くの忘れてた。 あずま
07/02[19:41]たのしい幼稚園ですか?(^^; のりぽん
07/02[rank]♪詰め 積め〜 ダンボールエース 僕と一緒だ〜 (一緒にすんな (-_-;;;;)
07/02[19:42]たまには買おうかな〜と。 あずま
07/02[19:42]さらば、こんぴたでゲームできない宿星の下に生まれし人よ いちが沙稀
07/02[19:43]では、あたしもたまには なかよしでも買おうかな〜(嘘) のりぽん
07/02[19:44]ついでにちゃおとなかよしも買おうかな〜と。 あずま
07/02(19:44)のりぽんさんは、たまにではなくいつも買ってる…と(..)φ Sian♪
07/02[19:44]そういえば今月さくら6巻だったかなぁ‥‥ いちが沙稀
07/02[19:45]ち…ちがうじょっ 買ってるのは「花ゆめ」と「り○んオリジナル」だけだいっ(/o;)(再) のりぽん
07/02[19:45]のりぽんさんは、ちゃおとりぼんは定期購読…と(..)φ いちが沙稀
07/02(19:46)あ、私左ききだからそうなるのよ(^^;;>(..)φ Sian♪
07/02[19:46]「り○ん」ではなく「り○んオリジナル」である(重要)←マテ のりぽん
07/02[19:48]そりゃあ、2月号のカレンダー月号は買おうか迷ったさ(;o;) のりぽん
07/02[19:48]迷ったあげくついつい買いのがして涙にくれたさ のりぽん
07/02[19:48]なるほど、ちゃおは本当に定期購読…とφ(.. ) いちが沙稀
07/02(19:49)ふーん(-_-) Sian♪
07/02[19:49]ちゃおなんて水色時代が小学生の頃しか読んだことないやいっ(爆) のりぽん
07/02[19:49]そういや今年はカレンダー全然チェックしてなかった。 あずま
07/02(19:50)今年は…って、すでに半分が(^^;; Sian♪
07/02[19:50]そ、それって随分前なような気が… あずま
07/02[rank]えみるたーじゅ美術館
07/02[19:50]ええ、あちきの部屋には花ゆめのカレンダーが燦然を輝いてますともさ(-_-;; のりぽん
07/02[19:50]ああ。気がつけばもう7月じゃないですかっ。 あずま
07/02[19:50]そろそろ今年のカレンダー買うか。300円くらいに下がったし(笑) いちが沙稀
07/02(19:51)うちはPia2のカレンダー(爆 Sian♪
07/02[19:52]花とゆめって何連載してるか全然知らないや、ガラスの仮面はそうだっけ?(^^; いちが沙稀
07/02[19:53]Pia2の<そうでしか Sianさんまでついに(-人-) のりぽん
07/02[rank]たーくましーいーオタクになーれとー 願いを込めてとうさんがーつーけた名前だ 一文字タクまー
07/02(19:53)…まだ売ってるあたりがなんとも(^^;; Sian♪
07/02(19:54)んー、Piaは絵が好きなんだけど…一回もやってないというのは内緒(^^;; Sian♪
07/02[19:54]ガラス<一応そう、ずっと休載してるけど(^^; 今はドラマ記念で昔の再録してる のりぽん
07/02[rank]たーえーろー徹夜ー  なーらべぎょうれつー
07/02[19:55]今 連載してるのではアニメ化とかされてるのはないなあ(^^; のりぽん
07/02[19:55]ちょっと前なら「赤ちゃんと僕」とかありましたけど のりぽん
07/02[19:56]しかし、なんで安達ちゃんはどのドラマでもいじめられ役なんだろう……(^^; いちが沙稀
07/02[rank]え? えみるたーじゅ博物館ってサンクトペテルブルグにはないんですか?
07/02[rank]大手の新刊 そう確保ぉぉぉ
07/02[20:00]あー、あれもそうなのか。見たことないけど(^^; いちが沙稀
07/02[20:00]そろそろバイトに行かねば〜 のりぽん
07/02[20:01]今なら「紅茶王子」があちきの一番のおすすめ コミックスもでてるゆえ見てみるよろし のりぽん
07/02[20:01]むう。本屋さんが呼んでいる。 あずま
07/02[20:01]むう。警備さんが呼んでいる。 のりぽん
07/02[rank]しかし本屋は8時閉店だった。
07/02[20:02]ふふ。11時まで開いてるとこに行くんだもんね〜 あずま
07/02[20:02]ではまた〜 ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
07/02[rank]あずまさんが行くのは夜中までやってるあやしい本屋だった!
07/02[20:03]うちの近所では8時半にはすべての本屋が閉まります。無念。 いちが沙稀
07/02[20:03](らすと一撃)Sianさんはつかさと見た!(謎) のりぽん
07/02[20:03]ばなな〜 あずま
07/02(20:03)また〜 Sian♪
07/02[20:03]でもその店は全然近くないんだもんね〜 あずま
07/02[20:04]さらば、南海の守護者よ。 いちが沙稀
07/02(20:04)んー、ぢつはどれも捨てがたい(爆) Sian♪
07/02[20:04]緊急撤退。さらば(^^;/~~ いちが沙稀
07/02[20:04]さばら〜 あずま
07/02[20:04]緊急って… あずま
07/02[20:05](おまけ)RQ大の近くでは24:00閉店が普通だったり(-_-;;>本屋 のりぽん
07/02(20:05)じゃね〜 Sian♪
07/02(20:05)あー、そういやうちの近くにも遅くまでやってる本屋あったな Sian♪
07/02[20:06]ここは田舎なんだもんね〜 あずま
07/02[20:17]ではあずまさん御用達の遅くまでやってる本屋に行くので帰ります。 あずま
07/02[20:17]ではまた。 あずま
07/02(20:19)また〜 Sian♪
07/02[20:54]さくら6は13日だからね(^^; どど
07/02[20:55]紅茶王子はええよねぇ どど
07/02[20:56]なぜか部屋にカレンダーが3つもある人 どど
07/02[20:57]Pia2まだじぇんじぇんやってない人 どど
07/02[20:59]24:00閉店の本屋は近くに2つぐらいあるなぁ どど
07/02[21:00]近くと言っても2kmは離れてるけど(^^; どど
07/02[rank]だれか兄めいとで某王女の帽子&マントを買った人はいますか?
07/02[21:33]今日のどっちの料理SHOWにはビバップのサントラ使われてる カバ夫
07/02[21:35]ビバップおわって悲しいよぉ ku〜の字
07/02[21:36]エド〜 ku〜の字
07/02[21:41]はらへった・・・ ku〜の字
07/02[21:42]ビバップのDVDはsession0しか出ないってなってるが12月以降DVDも出るって情報もあるっス カバ夫
07/02[21:43]DVD・・・もってないけどほしいよ〜 ku〜の字
07/02[21:43]エルフを狩るモノたちみたいの2がでるのを待つしかないのか・・・ ku〜の字
07/02[21:44]LDはプレイヤーもないしかさばるからDVDでビバップ欲しい カバ夫
07/02[21:45]DVDのプレイヤーも持ってないけどね(^^; カバ夫
07/02[21:47]あと、CSでビバップを26話まで放映するって噂もあるっス カバ夫
07/02[21:48]今いくらかなぁ<DVDプレーヤー ku〜の字
07/02[21:48]CSっすか、映らないな・・・ ku〜の字
07/02[21:49]だからといってそんな不確かな情報を元にCS契約するのもアホらしい・・・ カバ夫
07/02[21:50]DVDプレイヤーは安いので6万くらいかな カバ夫
07/02[21:52]6万・・・今の経済状況では・・・ ku〜の字
07/02[21:52]パソコンにDVDが標準で付くようになるんじゃ・・・とか思って限定発売のDVDのsession0は予約しちゃったっス(^^;; カバ夫
07/02[21:52]誰か貢いで(爆) ku〜の字
07/02[21:52]ちょっと・・・そこまでやる勇気は・・・<予約 ku〜の字
07/02[21:53]あぁぁ、「限定発売」って言葉の甘美な響きに弱い・・・ カバ夫
07/02[21:54]わからないでも・・・<限定 ku〜の字
07/02[rank]2【いままなちゃでは払子が大流行!】/法事を御覧ください
07/02(21:56)というわけで、超簡素な私見更新リストを作りました…そのうちもっとまともにします(^^;; Sian♪
07/02[21:57]がんばってください>Sian♪さん ku〜の字
07/02(21:59)あ、おひさしぶりです(^^;; Sian♪
07/02[22:01]久しぶりに来ました、会社からです(残業中) ku〜の字
07/02(22:01)あら、残業中ですか Sian♪
07/02[22:01]ちょい落ちるっス、ではでは(^^)/~ カバ夫
07/02(22:02)では〜 Sian♪
07/02[22:05]授業中と残業中の違いはなんだったっけか…(~_~) ろんろん少佐β
07/02(22:07)お金がもらえるかもらえないか… Sian♪
07/02[22:07]授業中と残業中の違いは、見つかった時の怒られ方かな ku〜の字
07/02[22:09]さっき〜は、アンミラより馬車道だって?… 馬車道には何があるのだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[22:11]し〜な☆ちゃんは左利きだったか…。 ろんろん少佐β
07/02(22:14)あや、しらんかった? Sian♪
07/02[22:21]今日から、2、3日ほどNYに帰ります^^;; ろんろん少佐β
07/02(22:23)おや Sian♪
07/02[22:24]いや、ね、この週末は院生のお姉様をお誘いしようかと思ったのですが… 挿そう^H^H誘う時間がなかったですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/02[22:25]それで、友人と独立記念日のせれもに〜でも見て来ようって話になったので、NY行く事になったです^^;; ろんろん少佐β
07/02(22:26)あー、そーいや7/4でしたっけ? Sian♪
07/02[22:27]お姉さま〜・・・いい響き ku〜の字
07/02(22:32)私は、WinExpoにひっぱっていかれます… Sian♪
07/02[22:38]そのお姉様は… もしかしたら、Ku〜の字さんより年上ぢゃねーかな^^;; ろんろん少佐β
07/02[22:38]大学卒業してから、2年間働いて、今年から院ですから^^;; ろんろん少佐β
07/02[22:39]窓Expoですか… そういえば、MacintoshExopいつだったかな… ろんろん少佐β
07/02[22:41]7/8か…。 残念…。 ろんろん少佐β
07/02(22:48)さて…そろそろてれほだ…寝るか(^^;; Sian♪
07/02[22:53]照れ放題なのに寝るですか^^;; 非経済的な^^;;%ただし、健康的ではある… ろんろん少佐β
07/02[23:34]ぼくもひとのねるじかんにねたい。 りりかの夫
07/02[23:36]ぺーじめーか、高すぎ。学生に買わせると少し安くならんかな。 りりかの夫
07/02[23:36]10万は出せない。5万なら考えないでもない。 りりかの夫
07/02[23:56]大手みたいにガンガン利益が出るならいいんだろうけど りりかの夫
07/03[00:00]    ¶))... 一介のキサキチ
07/03[00:00]⊂⊃8∝≡    ¶ 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 159回 のりぽん
  2. 144回 あずま
  3. 88回 いちが沙稀
  4. 78回 カレーの国のちょこ
  5. 76回 レナ
  6. 72回 ろんろん少佐β
  7. 56回 りりかの夫
  8. 49回 久遠
  9. 47回 こうたつ
  10. 35回 一介のキサキチ
  11. 29回 一介の妹
  12. 29回 Sian♪
  13. 25回 カバ夫
  14. 23回 どど
  15. 18回 碧
  16. 15回 ku〜の字
  17. 15回 パキスタン核実験
  18. 3回 虹見
  19. 2回 ER
  20. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:37:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5