ログ


全現在ログ:1242行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
06/28[00:00]にゃ 一介のキサキチ
06/28[00:02]だれもいない 一介のキサキチ
06/28[00:13]わすれてた・・・ &私見更新りゅん。 %一撃 View★
06/28[00:15]ばんわ>Viewさん 一介のキサキチ
06/28[00:23]遅かったか… 一介のキサキチ
06/28[00:30]旗の台へは[rank]が3本,対話が1本命中… 一介のキサキチ
06/28[00:31]快速夜行がないって言うのは…。困ったものである。 一介のキサキチ
06/28[00:33]06/26[14:31]74な石の説明無いと困ります。手っ取り早いのはCQ出版社からでている規格一覧表がお手軽。 一介のキサキチ
06/28[00:34]でも、不具合が起きたときは動作スピードまでチェックする必用があるから各メーカーの資料はそろえておかないとね。 一介のキサキチ
06/28[00:34]で、困ったことに既に問題となっているIC 一介のキサキチ
06/28[00:34]で、困ったことに既に問題となっているICが生産中止で資料がどこにもないってのが一番困る。 一介のキサキチ
06/28[00:48]06/19分でも[rank]が1本、当たっていたか…。 一介のキサキチ
06/28[00:49]06/18も…。 一介のキサキチ
06/28[05:11]B大の期末恒例のろんろんゴミ拾い… 現在の収穫… zipドイライブ×2 オフィシャル 赤帽LinuxCD−ROM  ろんろん少佐β
06/28[05:20]良く見たらzipはscsi版ぢゃないや…(/o;) ろんろん少佐β
06/28[05:21]という訳で叩き売り… zipドライブ 付属品なしの本体のみ… 10円から… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[05:22]早い者勝ちですっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:23]送料込み? 一介のキサキチ
06/28[05:23]送料含まず^^;; ろんろん少佐β
06/28[05:24]2台セットなら、15円とお特ですぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[05:24]いらない 一介のキサキチ
06/28[05:24]よし、今ならば、赤帽LinuxCDも付けて20円だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[05:25]いったい送料がいくらかかるんだ? 一介のキサキチ
06/28[05:25]DECサーバーも付けましょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[05:26]20ドルくらいかかっちゃうのかな…? 調べないとわからんです。 いまいち、このドライブの重さもわからんですから^^;; ろんろん少佐β
06/28[05:26]むむむむ… 一介のキサキチ
06/28[05:27]とりあえず、どらいばはIOMEGAのwebから落とせそうですけど、ケーブルが結構高いと思うですね…。 それに私の林檎では動作確認できないし…。 ろんろん少佐β
06/28[05:28]やっぱりいらない。リムーバブルドライブには事欠いていないし。 一介のキサキチ
06/28[05:29]では、沖縄の人にでも売りつけるか点々(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:30]今回はテレビ拾いたかったんだけどなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:31]テレビ<粗大ゴミの日に良くでてますけどねぇ…。 一介のキサキチ
06/28[05:31]テレビ<日本の仕様ではどうしようもないか… 一介のキサキチ
06/28[05:31]パソ本体はおちてなかったんですか? szk
06/28[05:32]パソ本体<PC-9801FXが前回の粗大ゴミの時の最新機種 一介のキサキチ
06/28[05:32]パソ本体は… 今日はまだないですな…。 後で、もう一度まわってみるか…。 ろんろん少佐β
06/28[05:33]9801RXをごみ捨て場から救出して自室にあったり… 一介のキサキチ
06/28[05:33]あれば、持ち帰ってバラして、引き抜けるパーツは全部抜きますけど…^^;; ろんろん少佐β
06/28[05:34]もっとも拾ってきたこんぴなもので一番活躍しているのは240M SCSI HDDかもしれない 一介のキサキチ
06/28[05:35]拾ったので一番高そうだったのは、SUN純正の21インチモニタかな^^;; ろんろん少佐β
06/28[05:36]Video出力のパワーの関係であきらめて捨てましたけど^^;; ろんろん少佐β
06/28[05:36]21インチ<(*o*) 一介のキサキチ
06/28[05:36]わざわざ、荷物運ぶために、車輪付きの小さな押し車もって行ったですよ^^;;>21いんち ろんろん少佐β
06/28[05:37]そのとき、いっしょに拾ったのが、DECの古いサーバー。 ろんろん少佐β
06/28[05:37]それも分解できずにあきらめて捨てました^^;; ろんろん少佐β
06/28[05:37]私の車にDC→ACコンバータ付けようかな。その場で動作確認できるように… 一介のキサキチ
06/28[05:39]ごみ漁りはハッキングの基本、変態への一本道… そう、これぞ漢道!!(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[05:40]何が面白いって、引き抜いたHDDの中味をみるのが… とかいう覗き趣味的な部分もありますが(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:41]HDDの中味<やっぱりやっちゃうよねぇ…。 一介のキサキチ
06/28[05:41]変態への一本道<変態っすか(^^; szk
06/28[05:41]ええ、自動スクリプトをみたら、速攻でパスワド解析ですっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:42]捨てるときは思いっきりフォーマットして、更に2,3回地面にたたきつけてから捨てるのが気分爽快かも。 一介のキサキチ
06/28[05:43]やっぱり、完全に違うフォーマットにして捨てないとね、重要なデータがあるばあいは^^;; ろんろん少佐β
06/28[05:43]完全に違う<物理フォーマットしてしまえば完璧で無いかい? 一介のキサキチ
06/28[05:44]やはり、分解して中身を見てみるのとか。 一介のキサキチ
06/28[05:44]私のように拾ってまた使う者もいるのです… 壊してはいけませんよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:45]ディスクを物理フォーマットしたのは、高校の時、学校で集団でソフトウェアを盗みだした証拠を隠滅した時が最初で最後ですっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:47]FDDを壊して、さらに煙草の火でディスクを焼いた(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[05:48]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/980612/hdd56.ram<一度は生で見てみたい… 一介のキサキチ
06/28[05:50]物理フォーマット<レンタルしたPCを返却するときの基本ですけどね… 一介のキサキチ
06/28[05:50]あ〜あ、AT互換機を一台くらい拾ってこれないかなぁ…。 ろんろん少佐β
06/28[05:51]折角、LinuxのCDもある事だし…。 ろんろん少佐β
06/28[05:52]窓3.1がストレス無く動く程度の奴で良いから欲しいような… 一介のキサキチ
06/28[05:52]Linux<なるほど。 一介のキサキチ
06/28[05:53]Linuxなら、486でもちゃんと動くようですから。 ろんろん少佐β
06/28[05:57]さて、テレビ探しの旅に出るです(笑) ろんろん少佐β
06/28[05:58]私も一寝入りします。 一介のキサキチ
06/28[05:59]_=)/~~ 一介のキサキチ
06/28[09:05]意外な弱点だよなぁ・・・・ 久遠
06/28[rank]クラウドの泣き顔に喜んだであろう某氏
06/28[09:31]zipの引き取り手が一人きまりました^^;; ろんろん少佐β
06/28[09:32]ちなみに彼は学校のごみ捨て場でAT互換機を拾った経験の持ち主なので、拾ったzipを使うのになんの抵抗もない^^;; ろんろん少佐β
06/28[09:33]あと1時間くらいしたら、バーボン片手に届けに行くです^^;; ろんろん少佐β
06/28[10:25]な、泣き顔なのかっ。そうなのかっ。 あずま
06/28[10:26]今日は父上がテレビの前にいらっしゃったのでまだ観ておりませぬ。 あずま
06/28[10:29]意外な弱点かあ。ああ気になる。 あずま
06/28[13:38]昨日は疲れた・・・。 がろ
06/28[13:38]チャリで80km近くツーリングしてたもんな。 がろ
06/28[13:39]友達曰く「人間のやることじゃねぇ。」だとさ。 がろ
06/28[13:42]その分日焼けしたからいいけどさ。 がろ
06/28[rank]ひざのうえのぱんちゅ
06/28[15:19]きゃはははっ… やっぱりば〜ぼんのボトル半分飲むと辛いのねん(*^^*) ろんろん少佐β
06/28[15:20]あったまガンガンりゅん☆(*^^*) ろんろん少佐β
06/28[15:21]長距離ツーリングかよくやったな、房総半島で…。 ろんろん少佐β
06/28[15:22]80Kmくらいならよくやった… うちの兄貴は300Km以上+峠越えやりやがったけど…。 ろんろん少佐β
06/28[15:23]酒入って、女の話になったんだけどさぁ、女神のような身体に天使のような顔の娘なんているのかね(*^^*) ろんろん少佐β
06/28[15:24]いるならお付き合いしたいもんだ…。 ろんろん少佐β
06/28[15:25]言葉よりもなによりも愛を(*^^*) ろんろん少佐β
06/28[15:44]そう言う女性に手ェ出すとバチ当たります (-_-; 久遠
06/28[15:45]愛・・・ねぇ・・・。愛? 本当に愛? (-_-;; 久遠
06/28[rank]嘘だと言ってよ、バーニィ
06/28[16:10]ふぅ いちが沙希
06/28[16:11]つーても普通のチャリで、大体半日でですぜ。途中古本屋よったりでしたので>少佐 がろ
06/28[16:11]あいや〜。いちがさきさんとすれ違いでしたか。 がろ
06/28[rank]嘘だと言ってよ、バニー
06/28[16:13]岩手の区界峠や笛吹峠なら、バイクで越えることはあったっす。 がろ
06/28[16:13]大丈夫、女の子に最近触れることすら出来ないようなろんちゃんにそんな子がついてくはず無いし(ヒド) いちが沙希
06/28[16:15]やっぱ向こうで手ぇ出すのは、邦人なんでしょうかねぇ?>少佐 がろ
06/28[16:15]うがー、MSIME&ローマ字でちゃっとなんかやってられん(^^; いちが沙希
06/28[16:15]IMEを馬鹿にしましたね。ふふふふふ がろ
06/28[16:16]だいたいMSIMEなぞインストール時の名前入力くらいでしか使ったこと無いぞ(^^; いちが沙希
06/28[16:16]IMEつーても97ならよし。 がろ
06/28[16:17]いや、そうじゃなくて使い方わかんないんよ(^^; いちが沙希
06/28[rank]本日初めてブラウン管にシルバー女王を拝んだ某氏(エンディング)
06/28[16:17]97みたい、ここのは いちが沙希
06/28[16:17]いやぁ、オラも詳しいことわからないっす。 がろ
06/28[16:18]どこまでを変換するのかの指定方法すら分からないし(^^; いちが沙希
06/28[16:19]カスタマイズは? がろ
06/28[16:19]やっぱおうちでAtok使ってる方がいいや(^^; いちが沙希
06/28[16:19]私のこんぴたではないのでそんなことできません(^^; いちが沙希
06/28[16:22]つーわけで撤収します。さらばーん(^^)/~~ いちが沙希
06/28[rank]東北本線に夜行快速”ムーンライト北星”(上野〜盛岡)を新設してほしい(岩手限定ネタ)
06/28[16:22]IMEのシステム内でできませんでしたっけ? ばいびー がろ
06/28[rank]宮城交通の定期バスがなく、岩手県交通の定期バスしか存在しない宮城県気仙沼市
06/28[rank]エルピー=ブルドッグ
06/28[rank]エルピー=ブル中野
06/28[rank]エルピープルとレモンピープルの関係
06/28[16:40]んー、うちの奥さんは天使だな りり夫
06/28[16:41]枚方のひとの内縁の奥さんはどっちも王女らしいけど。 りり夫
06/28[16:41]二股はいかんよなぁ。国際問題だ りり夫
06/28[16:43]また難解な話を・・・ がろ
06/28[rank]シルバーミレニアムとクレヨン王国間の関係は、いわゆる「あずま問題」で悪化の兆しがあります。
06/28[16:44]どっちも東映つーことは、製作スタッフに関連性ってないものですかねぇ? がろ
06/28[rank]外務省、シルバーミレニアムとクレヨン王国間の関係悪化を憂慮し、観光客の両国への渡航を制限すると発表
06/28[16:47]セラムン関係者は、みぃふぁぷーにもクレヨン王国にもいます。 りり夫
06/28[16:47]クレヨン王国+みぃふぁぷー=せらむん? がろ
06/28[rank]シルバーミレニアム、「静かな海」で魚網に絡まり動けなくなっていた潜水艇を拿捕。シルバーミレニアム国防省、潜水艇はクレヨン王国のものであると発表
06/28[16:51]鬼太郎もやってたな。>スタッフ りり夫
06/28[16:51]チャイムが鳴るから帰えろ〜。いいとこですいませんが>李さん がろ
06/28[rank]潜水艇の乗員9名、曳航中に自決
06/28[rank]クレヨン王国、潜水艇拿捕に抗議
06/28[17:03]岩手県交通の定期バスしか存在しない宮城県気仙沼市<そういえば京都府なのに「奈良交通」しかないところもありますね・・ かをす
06/28[17:54]外人メール、はじめてもらった。 りり夫
06/28[17:54]基本的に「お願い」しかされないって本当だった。 りり夫
06/28[17:59]今回は簡単なお願いで良かったが りり夫
06/28[18:00]何とかを譲ってくれ、とか、何とかを買ってくれ、って言うメールが多いらしい。アイドル追っかけページをやってる知人の話。 りり夫
06/28[23:24]そういえば今日、晴海の国際展示場跡のカー用品屋に行ったのだが、 View★
06/28[23:25]そこに、ボディ中に「丹下桜」と大書きしたR32スカイラインが止まっていた・・・ View★
06/28[rank]カー用品屋に行ったのカー
06/28[23:25]あれで町中も走っていたらと思うと、何かすごい物を感じるな・・・・ View★
06/28[rank]ディクスン カー
06/28[rank]泣く子とジーコには勝てない
06/28[rank]「丹下桜」を「単下佐倉」と変換する馬鹿辞書
06/28[rank]チョーさん干し
06/28[rank]丹下左膳なら知ってる -10点
06/28[rank]二挺拳銃に白に頭巾といったら月光仮面じゃなくて鞍馬天狗だ
06/28[rank]耽美桜
06/28[rank]タンビーの恥じはかき捨て
06/28[rank]類は友部達夫
06/28[rank]核実験強硬実施で世界がインドを白ガンジー
06/28[rank]朱に染まれば赤井英和
06/28[rank]四角い部屋をマルチ掃く
06/28[rank]からころもきつつなれにしつましあればはるばるきぬるタンビーをしぞおもう
06/28[rank]光genjiがあるのに光heikeが無かったのは何故ですか
06/28[rank]未来世紀ブラシルバー
06/28[rank]No Moreピンクチラシ
06/29[00:42]ああぁぁぁ〜、会社行くの面倒だよぉぉぉ〜〜 カバ夫
06/29[00:43]まぁそんなこと言っても仕方ない・・・ カバ夫
06/29[00:45]<<ちょっと私用伝言>>久遠にいさんへ、携帯新しくしたっス、諸事情により番号変わったっス、古い方は今日解約する予定っス、新しい番号はまた後で知らせるっス、以上 カバ夫
06/29[00:46]こーゆう連絡をメールで出来るように早いとこメールアドレス教えてくんないっスかね>久遠にいさん カバ夫
06/29[00:47]ではでは(^^)/~ カバ夫
06/29[rank]見に私件
06/29[05:38]ぐぉぉぉぉ〜 ろんろん少佐β
06/29[05:39]なんで昨日飲んでしまったんだぁ… 部屋汚くて、女の子部屋に呼べなかったぢゃんかやさぁ(/o;) ろんろん少佐β
06/29[05:40]まあいい… 年上という事だけは判明したから…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[rank]姉さん工房
06/29[rank]おさなぁずま
06/29[rank]K県Y市N区の区役所に婚姻届を出したいと考えている某氏
06/29[11:42]なんか嫌な夢を見た… ろんろん少佐β
06/29[11:44]主な登場人物はたぶん、ろんろん本人なんだろうけど… ろんろん少佐β
06/29[11:46]近くにある定食屋のお姉ちゃんが好きなようで… 裏に呼び出してめちゃくちゃ恥ずい言葉を連発していました(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[11:50]ちなみにその店ではカレーうどんが600円くらいで、あと200円だすとおにぎりとパックのジュースがつくようです…(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[11:51]そこまでは問題ないのですが… その後、わかるのですが、何故か私は物書きなのです…(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[11:52]手書きなのか、ワープロなのか良くわからなかったのですが(多分ワープロ)、自分が文章を書いているシーンがあって… ろんろん少佐β
06/29[11:53]「テレ朝を自主退職したものの、これは体のいいレイオフにあっただけだった…。 これで晴れて私もテレビ業界の没落貴族になった訳だ…」 って、何だよぉ、この書きだしはぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[11:55]まあ、続きを読んでわかったのですが、私はフリーのスクリプトライターだったようです。 専属だったのですが、テレ朝をなんらかの理由で退職して、今は不安定な生活になっているようでもあった… ろんろん少佐β
06/29[11:56]雰囲気からすると、あの定食屋の姉ちゃんと結婚でも考えているけれど、この不安定な生活のために、結婚を断念している様子でもあった(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[11:56]予知夢だったら、嫌だなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[11:58]まあ、ろんろんが書いている本はテレビ業界の裏を探る本なので、売れれば印税で、結婚資金もたまるでしょう…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[12:00]でも、定食屋で何を喰うか選んでいた時の私の背中に、何故かその姉ちゃんが引っ付いてきたんだけど… 夢にしてはリアルな胸の感触だった(*^^*) ろんろん少佐β
06/29[rank]景気をよくする方法を考えました 聞いて下さい
06/29[rank]アスファルトに釘板を埋めこんでおく→パンクによりタイヤが急激に売れる→景気回復
06/29[12:06]そりゃ、ウィップクリーム沢山いれて、さらに苺を贅沢に万遍なく…(*^^*) ろんろん少佐β
06/29[12:08]投票率を上げる方法なら考えたぞ。 ろんろん少佐β
06/29[rank]テロ活動→ビルを爆破→再建のため多額の金が動く→景気回復
06/29[12:09]まず、有権者は投票券を幾らかで買う。これは一有権者につき一枚。 それを投票して、投票した奴が当選すれば、オッズによって、払戻がある…。 ろんろん少佐β
06/29[rank]集団僧侶が全国布施行脚をする→ちりつもで集った金をぱーっと使う→景気回復
06/29[rank]ルパン三世のまねごとをする→盗んだ金は全国民に等しく配分→景気回復
06/29[rank]テザイナーを集める→シナリオライターを集める→ギャルゲー開発→ギャルゲーグッツ10倍出す→景気回復
06/29[13:46]マニヤの見境ない購買意欲で景気回復ね りりかの夫
06/29[14:02]っていうか、それじゃそのメーカだけ暴利を貪って消費者が貧しくなるんじゃ?(汗) 
06/29[14:11]この際だから、ロリコン防止法を改訂して、ロリコン系商品は消費税+ロリコン税で20%とかすれば、政府の懐に入る… ろんろん少佐β
06/29[14:11]おい(^^; 
06/29[14:11]その金で、アクティブポリシーに走って、政府が景気回復策に介入する。 ろんろん少佐β
06/29[14:12]どうせなら巨乳税を…って意味分からん(笑) 
06/29[14:12]でもなぁ、日本政府の動きみて、な〜んもわかってねぇな、とかうちの教授に笑われてたなぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[14:13]なんか日本政府の景気対策って、まったくの素人芸もいいところらしい(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[14:15]カナダのように登録制売春を合法化して、援助交際している奴らに登録させて、その金から税金を取るのもいいか…。 ろんろん少佐β
06/29[14:16]昔からあるのは、個人で税務をさせれば、景気は回復するという神話がこんぴ産業にあるけどね…。 ろんろん少佐β
06/29[14:17]個人商売で税金取るって難しくないですか?(^^; 
06/29[14:17]アメリカなんかだと、税理士をやとうくらい金がある奴以外は、こんぴ買って、ソフト使って税金額を計算するのよ…。 ろんろん少佐β
06/29[14:18]カナダだと、売春婦は登録されて、元締めを通しているから、徴税できる。 あくまで個人には認可は下りない。 ろんろん少佐β
06/29[14:19]細かな所はマルサの腕しだいでしょう…。 ろんろん少佐β
06/29[14:20]あぁ、そういうのならいいけど 
06/29[14:22]景気回復してくれないと困るんだよなぁ。円安で…。 ろんろん少佐β
06/29[14:24]よし、国立大の学費アップ… 決定(-_-;;(干され候補) ろんろん少佐β
06/29[14:24]小佐は私立大なんですか? がろ
06/29[14:24](滅殺) 
06/29[14:25]すでにもう差がだいぶなくなってるんだけど(^^; 
06/29[14:26]B大は私立だよ。 ろんろん少佐β
06/29[14:26]俺なんて学費関係ナシ。全額免除なんでさぁ がろ
06/29[14:26]ふふふ… 大分でなく… 完全に… とするのですよ…(-_-;;;(鬼) ろんろん少佐β
06/29[14:27]がっ、学長と寝たね?(-_-;;;;(違) ろんろん少佐β
06/29[14:28]金ねーし、成績ぱーぺきなんで>免除 がろ
06/29[rank]きょ、教授と寝たね?(-_-;;;;(本)
06/29[14:29]美人な講師(28)とは寝たいっす がろ
06/29[14:29]ヲレの入学当時の成績だと、多分8000ドルから10000ドルくらいの奨学金なら取れたかもしれんけど、もし取れてても、最近の成績では切られるな(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/29[14:30]な、何かすげぇなぁ!>10000$ がろ
06/29[14:31]国立大って同じ額の金払ってるのに、設備の差異がでけーからムカつく(-_-) がろ
06/29[14:31]俺の友達の同級生で、教授と寝て、A(日本で言う優かな) ろんろん少佐β
06/29[14:31]俺の友達の同級生で、教授と寝て、A(日本で言う優かな)もらった奴がいる(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[rank]俺のホモは俺のもの。お前のホモも俺のもの。
06/29[rank]お前の妹は俺のもの。俺の妹も俺のもの。
06/29[14:39]設備投資の差異ってのは、大学間よりも学部間でデカいと思うけどな。 ろんろん少佐β
06/29[14:40]まぁ、文系理系の差はあるっすね〜。 がろ
06/29[14:40]俺の場合、都市環境がテーマなんで、理系に行けばよかったかなと思うこともしばしば。 がろ
06/29[14:40]うちなんかでも、理工学部は全体の10%に満たないマイノリティだけど、かなり金かかってるよ。 ろんろん少佐β
06/29[rank]ゲターロボーセットオンー
06/29[14:42]技術に投資する。当たり前と言えば辺り前か。 がろ
06/29[rank]リモコンゲターロボ
06/29[rank]下駄ロボ
06/29[rank]お主のモモは俺のモモ。わしのモモも俺のモモ。(太公望がスープーに語った言葉)
06/29[rank]禁断のポンセ
06/29[14:50]ポンセ−パチョレックの大洋打線 がろ
06/29[rank]ふぁんふぁんふぁーましぃのえほん。おっきなおともだちにはちょっとおすすめできない・・・
06/29[rank]忘れないで二つのアウト 重なり合う時を♪
06/29[14:52]何か話すべか?>らんかー がろ
06/29[rank]モモといったらワンダーモモ。ミンキーモモではなく
06/29[14:54]いや、剣モモタロウを忘れては困ります(-_-) がろ
06/29[rank]モモといえばモモコ120%。ワンダーモモではなく。
06/29[rank]モモコ天国
06/29[rank]死ぬ前にボムだけは使い切る。それが漢。
06/29[rank]サクラ天国
06/29[rank]死ぬ前に(略)
06/29[15:03]-) がろ
06/29[15:03]ふぅ。なんかネスケの調子が悪かったので、4.05インストールした…。 ろんろん少佐β
06/29[15:04]もしかして、4.03よりも軽い? ろんろん少佐β
06/29[15:05]それとも諸悪の根源は多々あるプラグインかな…。 ろんろん少佐β
06/29[15:05]Java周りは軽くなったんじゃなかったけ? 
06/29[15:06]あっ、JavaScript Debug Supportが入ってるぞ(^^) ろんろん少佐β
06/29[15:08]やっぱり、なんらかの形で、ねすけのデータの一部を壊してしまっていたようだ… 今度は調子がいい。 ろんろん少佐β
06/29[15:10]あれ?そんなのあったっけ(^^; 
06/29[rank]直江津ソマン事件
06/29[15:10]ヤバいなぁ…。 HDDもそろそろ寿命かなぁ… もう、4年目突入するしなぁ…。 ろんろん少佐β
06/29[15:11]Macintoshようでし>虫下しサポート ろんろん少佐β
06/29[15:11]そんなに寿命って短いの?(^^;>HDD 
06/29[15:11]がーん(^^; 
06/29[15:13]随分長持ちするんですね〜>HD がろ
06/29[rank]ちゃんとHDDを虫干ししなきゃダメだよ
06/29[15:16]HD<使い方によるんじゃないですか?私が使っているやつの取説にはMTBF5万時間って書いてあった。 一介のキサキチ
06/29[15:18]でも4〜5年だったら、新しい方が安くてデカいんじゃないですか? がろ
06/29[15:22]書いてあった<書いてあったと…思う。#取説見たけど見つけられなかった。(^^; 一介のキサキチ
06/29[rank]ルー「一気に行くわよ、ハイメガキャノン! きゃ〜、気持ちいい!」
06/29[15:39]システム入れ直した。 ろんろん少佐β
06/29[15:40]5万時間ってあるけど、普通、表記されるのはmedianだったはず。meanぢゃない。 ろんろん少佐β
06/29[15:42]壊れる確率の分布はf(x)=λexp(-λt)で、∫λf(x)dx = 1/2よりも、∫xf(x) dxの方が低く出るはず。 ろんろん少佐β
06/29[15:43]5万時間だと、5.7年か…。 ろんろん少佐β
06/29[15:44]meanを計算してみよう… φ(.. ) ろんろん少佐β
06/29[15:45]exp(λt)=1/2だから… λは… ろんろん少佐β
06/29[15:48]ln(2)/λ=50000… λ=ln(2)/50000 ろんろん少佐β
06/29[15:48]http://www.mic.or.jp/disk/diskmenu.htm 一介のキサキチ
06/29[15:50]34657.35時間… 約3.9年… (-_-;; ろんろん少佐β
06/29[15:51]で、平均は(1/λ)なので、34657.35時間… 約3.9年… (-_-;; ろんろん少佐β
06/29[15:53]さっきから、meanとmedianを逆に言ってた… 失礼^^;;  ろんろん少佐β
06/29[15:56]横で紙に書きながら気付いた^^;; 壊れる確率の分布をλexp(λt)とした場合。meanは1/λ。だから、medianは(ln2)×meanになるです…。 ろんろん少佐β
06/29[15:59]メーカーさんの場合は高く出るmeanの5万時間を載せたと考えられるので、半分壊れるまでの期間は(ln 2)×50000あたりだと思うです^^;; ろんろん少佐β
06/29[16:02]ーカーさんの場合は<…MTBFの定義…げ!思いだせん!(マズ 一介のキサキチ
06/29[16:02]約4年かぁ… 厳しいなぁ。ヲレのも4年目突入したのに(/o;) ろんろん少佐β
06/29[16:03]MTBF : Mean Time Between Failure 一介のキサキチ
06/29[16:04]あっ、私の書いた説明ですが、下の方のは間違いです。meanとmedianを逆にしてますので^^;; それだと、medianが7万時間くらいになってしまふ…^^;; ろんろん少佐β
06/29[16:05]平均故障間隔。装置の故障が起きるまでの時間。 一介のキサキチ
06/29[16:10]MTBF<なる。mean5万であってたか^^;; そうだとすると、medianは3.5万時間。 うちのは4年目だからアブナイと言えば危ない^^;; ろんろん少佐β
06/29[16:13]Between Failure<定義はこうでもHDDの場合修理じゃなくて交換だからなぁ(^^; 一介のキサキチ
06/29[16:16]なんか、今日は、うちからのアクセスが異様に重い(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[16:18]交換ですな(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[16:21]4年目だから<…。そのHDDって24時間稼働なの? 一介のキサキチ
06/29[16:27]ほとんど24時間稼働^^;; ろんろん少佐β
06/29[16:32]24時間<なるほど。それじゃ、"そろそろ"って言うのもうなずけるような…。 一介のキサキチ
06/29[16:35]もっと、こまめに電源落とすようにしないといけないのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/29[16:39]これでは、とてもぢゃないけど、メイドロボは作れん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[rank]花ゆメイド
06/29[17:06]-) カレーの国のちょこ
06/29[17:42]おいすう やまま
06/29[17:47]やあ カレーの国のちょこ
06/29[17:59] リンク→ はむ カレーの国のちょこ
06/29[18:00]↓ここでいう「はむ」とは意味合いが違う所をご了承ください(爆) カレーの国のちょこ
06/29[18:41]はむちゃっとの参加者および、ロムの一覧です。(60秒リロード)<REMOTE_HOST出るので注意(-_-;; ろんろん少佐β
06/29[18:43]はっきり言って、人のプライバシーを無視してる。容認不可。裁く(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[18:50]なぬをぉ(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/29[18:53]うーむ…(-_-; たしかにろむれない… ばればれやあ(爆) カレーの国のちょこ
06/29[18:55]まなちゃ想いぃ カレーの国のちょこ
06/29[18:56]かえる じかんだ カレーの国のちょこ
06/29[19:08]参加者はうちのセラチャットもでるけど、REMOTE_HOSTは出してないなぁ(^^; 
06/29[19:27]へっき〜の場合は、浮気してあっさりチャットの名前が変わった… 容認不可。裁く(-_-;;; ろんろん少佐β
06/29[19:33]bigでいま。何が起こっているのか。…おもいいぃ あずま
06/29[19:39]L'an mil neuf cens nonante neuf sept mois, Du ciel viendra un grand Roy d'effraieur: Resusciter le grand Roy d'Angolmois, Avant apres Mars regner par bon-heur.(*^^*) ろんろん少佐β
06/29[19:52] リンク→ みんなで楽しく心霊写真(*^^*) ろんろん少佐β
06/29[20:06]お。100bytes/secも出るようになった。 あずま
06/29[20:45]こりゃだめだ りりかの夫
06/29[21:04]お。8bytes/secか。…ってsendのボタンが出てこなひ。 あずま
06/29[21:05]洒落にならんくらい重いですぅ^^;; ろんろん少佐β
06/29[21:24]最近はシルバー王女よりクラウドに惹かれており国際紛争は避けられそうな見通し。 あずま
06/29[21:26]ちびうさちゃんの代わり、というわけにはいかないらしく。 あずま
06/29[21:34]お? 速くなった。 あずま
06/29[21:34]ん、速くなりましたね。 おかざき
06/29[21:35]ほたるちゃんの代わりにはなりますかな。 おかざき
06/29[21:37]ぶほっ。そういう見方もありましたか。 あずま
06/29[21:37]なんか無茶苦茶速いです〜 あずま
06/29[21:38]ちび×シルとか… おかざき
06/29[21:40]む。不思議な世界。 あずま
06/29[21:40]稚児さん趣味かい りりかの夫
06/29[21:43]×はこっちへ置いといて。 あずま
06/29[21:44]掛け合わせるとどうなるかね りりかの夫
06/29[21:45]むむう。世界中捜してもちびうさ×シルバーなのは見つかりますまい。 あずま
06/29[21:45]髪の毛は確実に桃色になるでしょうねえ りりかの夫
06/29[21:46]掛け合わせると一部の人にピンポイント爆撃ですわ。 あずま
06/29[21:46]おそらくあずまさんが壊れるかと おかざき
06/29[rank]ちび÷シル
06/29[21:47]顔はどちらに似るかな りりかの夫
06/29[21:47]む。割りますか。 あずま
06/29[21:47]割り算したら髪が白くなりそう。 あずま
06/29[21:47]瞳の色も似てるしなあ。 あずま
06/29[21:48]悪い方だけ遺伝するということもありますし りりかの夫
06/29[21:48]悪い方。性格とか。 あずま
06/29[21:50]あちこち似てるから区別が りりかの夫
06/29[rank]47πのカードを買ってみる
06/29[21:51]うーん。シルバー王女はまんまるな顔だけど、歳を取ったらちびうさちゃんのような顔になるのかも知れず。 あずま
06/29[rank]四七牌のカードにも手を出されましたか。合掌。
06/29[21:52]声もふにゃふにゃ。ああよきかな。 あずま
06/29[rank]割ると同じ要素が打ち消されてしまった -2点
06/29[21:54]おかざきくん、生きてるか りりかの夫
06/29[21:55]もし死んでますと返事があったら。 あずま
06/29[21:55]色々秘密をばらす。 りりかの夫
06/29[21:56]ばらしてください。 あずま
06/29[21:56]まだ秘密がありますか。 あずま
06/29[21:57]ふふふふ りりかの夫
06/29[21:57]しかし生きてるとまずいな りりかの夫
06/29[21:58]いきてる おかざき
06/29[21:59]あ、いきてた。 りりかの夫
06/29[21:59]おめでとう。 あずま
06/29[21:59]声がふにゃふにゃ。よきかなよきかな。 おかざき
06/29[22:01]秘密なんてないです。忘れましょう。 おかざき
06/29[22:01]ふにゃふんたがいいですか りりかの夫
06/29[22:01]んー、僕の秘密をばらされても困るしねえ りりかの夫
06/29[22:01]えー。秘密があるんですか。 あずま
06/29[22:02]あるいは知られて困ることをおかざきさんには言ったのですか。 あずま
06/29[22:02]りり夫さんの秘密ぜんぜん引き出せなかった。くやしい。 おかざき
06/29[22:03]で、ではリアルりりおさんにお会いするのを楽しみにしておこう。 あずま
06/29[rank]男の132
06/29[22:04]そうだ、入稿後に大阪に遊びにいこう計画があるだよ りりかの夫
06/29[22:04]男のいびつ あずま
06/29[22:05]ほう。大阪に遊びに来ますか。遊ぶ場なんてないですよ。 あずま
06/29[22:05]りりおさんは抱き枕のことばかり話していらっしゃった。 おかざき
06/29[22:05]そうですか。未踏の地を訪れますか。 あずま
06/29[rank]男の184
06/29[22:06]うわー。抱き枕に支配されてますなー。 あずま
06/29[22:06]いや、食い倒れ人形を生で見ようと思って。まだ予定ですけど。 りりかの夫
06/29[22:07]いやあ、本物の呂なんて見た事が無かったから、話題を合わせるのに一苦労しただよ りりかの夫
06/29[22:07]また妙なものを見るのですな。 あずま
06/29[rank]食い倒れ任侠
06/29[rank]男の184で秘密は護れますか?
06/29[rank]ロ心がメルトダウン
06/29[22:08]本物の呂って何さ おかざき
06/29[22:08]あとグリコの看板と、うじちゃのうじこちゃんと、太陽の塔 りりかの夫
06/29[22:08]なんだかあたしは友人たちにロの代名詞みたいに言われとりまする。 あずま
06/29[rank]呂離婚
06/29[22:09]まあ、僕の人の事は言えない りりかの夫
06/29[22:09]アジアコーヒも見ておかないと おかざき
06/29[22:09]太陽の塔はちと遠い。いや、それほどでもないか。 あずま
06/29[22:09]芸術だものな>こころあたり りりかの夫
06/29[22:10]きっと大阪に妙な偏見を持って帰られること間違い無し。 あずま
06/29[22:10]ただ、大阪一人で行くのは恐い恐い恐い りりかの夫
06/29[22:10]芸術<ええ、もちろん。 おかざき
06/29[22:10]グリコの看板はなくなっちまいましたよ。残念なことに どど
06/29[22:10]でも、わたしゃ美人が良いね りりかの夫
06/29[22:11]ではあたくしを呼ぶよろし。まっっったく観光案内はできませんが。 あずま
06/29[22:11]うちの奥さんが美の頂点でサ りりかの夫
06/29[22:11]ありがとう、でもまだ予定でして。 りりかの夫
06/29[22:12]ふつうがいいですよ。 おかざき
06/29[22:13]まあ人の趣味だからね りりかの夫
06/29[22:13]ピンクでお団子を結ってくれれば。 あずま
06/29[22:13]サムネイルがずらずら りりかの夫
06/29[22:13]リアルピンクおだんごは見たことないけど。 あずま
06/29[22:14]でもまあ、奇麗な絵で良かったよ、ええ。 りりかの夫
06/29[22:14]やめろー おかざき
06/29[22:14]え。え。話は核心に入っているのですか。 あずま
06/29[22:15]リクエストに応えて辞めよう。 りりかの夫
06/29[22:15]きたないのは全然だめです。論外 おかざき
06/29[22:15]こうやって小出しにして行こう りりかの夫
06/29[22:15]随分と握られましたな。 あずま
06/29[22:16]良い時代があったんだね、ってやつだね。 りりかの夫
06/29[22:16]もっと早く生まれればよかった。 おかざき
06/29[22:17]ほほう。80年代は宝の山ですか。 あずま
06/29[22:17]…って、あまり話をつかめてないのだけれど。 あずま
06/29[22:18]お婆さんのお陰で? りりかの夫
06/29[22:18]先生とか、実は色々持ってたりするんじゃないかな。 りりかの夫
06/29[22:18]むむう。奈良の時はあたしがしゃべりすぎたんだな。反省。 あずま
06/29[22:19]今度上京したら行ってみると良いかもしれん りりかの夫
06/29[22:19]つかまなくて結構です(汗 おかざき
06/29[22:19]先生は深そうですな。 あずま
06/29[22:19]あずまさんは恐ろしい人だったと言う話し りりかの夫
06/29[22:19]あ、そうですかー? あずま
06/29[22:20]わたしは誘拐とかしませぬ。 あずま
06/29[22:20]クラッキングもしませぬ。 あずま
06/29[22:20]目印に絵本を持って歩いただけじゃないですか。 あずま
06/29[22:20]先生<んー、そういうの持ってるような雰囲気はネットを通して感じませんでしたが。 おかざき
06/29[22:21]それではまるで某氏のようです りりかの夫
06/29[22:21]いやまあ、関西弁に圧倒されてただけです  おかざき
06/29[22:21]そうか、妄想だけで満足できるのかもしれない。先生は。 りりかの夫
06/29[22:22]うーん。なんか変なことしたかなー。 あずま
06/29[22:22]ぶほっ。こりは失礼。では、これからは広島弁を大事にしてください。 あずま
06/29[22:23]「そういうの」が何を指すのか気になるところ。 あずま
06/29[22:23]広島弁<あー。全然使わないな。 おかざき
06/29[22:25]標準語話してたよ、だから安心した。 りりかの夫
06/29[22:25]そういうの<ある種の本ですねー。 おかざき
06/29[22:26]まあ、あたしも何時間か関西から離れるとちょっとだけ言葉がマイルドになりますので。 あずま
06/29[22:26]ああ。ある種の本ですか。痛いとこ突きますなー。 あずま
06/29[22:26]薄くはないんだね? りりかの夫
06/29[22:27]あらま。そうですか。そうですか。 あずま
06/29[22:27]飯行ってきます、さらばごきげんよう おかざき
06/29[22:27]うむむ。 あずま
06/29[22:27]ごきげんよう。 あずま
06/29[22:27]じゃあ秘密を大公開しよう りりかの夫
06/29[22:28]そんな。妖しい本の100や200、そう怖がらなくても。 あずま
06/29[22:28]そんなに持ってるんですか? りりかの夫
06/29[22:28]どきどき、 あずま
06/29[22:28]すごいなー りりかの夫
06/29[22:28]妖しくないのがほとんどですよ。 あずま
06/29[22:29]みんな、やっぱしちびうさ関係なんですかね、やっぱり りりかの夫
06/29[22:29]薄いのがいつの間にか溜まりまして。 あずま
06/29[22:29]そうですね。ちょこっとでもちびうさちゃんが出てたら買ってしまって。 あずま
06/29[22:29]僕も持ってるけど、出る量が少ないんで、なんとも。 りりかの夫
06/29[22:30]そして時間になってしまい。 あずま
06/29[22:30]帰るです。 あずま
06/29[22:30]あい りりかの夫
06/29[22:30]秘密を聞けぬまま。さらば。 あずま
06/29[23:14]久遠にいさん、話してる途中で電話きるのはあまりに非礼っスよ(-_-# カバ夫
06/29[23:16]まぁ、久遠にいさんの外道&鬼畜は今に始まったことじゃないっスから気にしないっスけどね カバ夫
06/30[00:03]pi-tikupa-tiku りりかの夫
06/30[00:36]ふ〜、部屋の掃除なぞやっちまった・・・ カバ夫
06/30[01:20]りりをさん… ロリって… りりか嬢も小学生なんぢゃ…?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[01:26]ドイツっ!ドイツっ!ドイツドイツ、ジャーマン!! カバ夫
06/30[01:26]もーねる カバ夫
06/30[01:41]http://www.asahi.com/paper/sports/wcup/0626/jamica.gif<ばっ、馬鹿げてる(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/30[05:41]いま中学生です りりかの夫
06/30[06:00]だから人は非難できませんか、やっぱし。 りりかの夫
06/30[06:03]でもあの人があの人なら、何歳でも良いから抱きしめたいなあ。ぎゅう。 りりかの夫
06/30[07:02]いやな、スープーちゃんよ。お前が番号メモれって言うから、メモ紙探してきたら電話切れてたんだけど・・・・? (-_-;; 久遠
06/30[07:03]いっその事、イタ電を覚悟でここに書いといてくれても。(-_-; 久遠
06/30[07:04]でも金のかかる携帯にイタ電する奴いねぇよねぁ・・・・(-_-;; 久遠
06/30[11:40]ふふ……。ひみつのアッコちゃんをあなどっていたさ。 あずま
06/30[11:41]大将の壊れちっくな台詞にわたしのここでの言動を思いだしたさ。 あずま
06/30[11:57]イタ電話? イタリア電電公社??(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[11:58]カバ夫ちゃん… 電話が突然切れたら、いきなりインターネットに繋ぐのでなく、またかかって来るのを待つか、そちらからかけるべきではないのですかっ?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/30[rank]業務連絡:私の絵をだれか描いてくれません? ありさ
06/30[12:30]違うんスよ少佐、久遠にいさんの場合は途中で電話が面倒くさくなって突然切るんスから(^^; カバ夫
06/30[12:32]確信犯相手にかけ直すor待つなんて出来ないっス カバ夫
06/30[12:34]本質的なこと言えば久遠にいさんがメールアドレス未だに教えてくれないのが悪いんスよぉ カバ夫
06/30[12:36]あぢぃ…(-_-;;; レナ
06/30[12:37]小金と小時間ができたので自転車かりてCDを買いに行ったり。(-_-;;; レナ
06/30[12:38]往復で40分… すてきねIM大…(-_-;;; レナ
06/30[12:39]大金とムダな時間が欲しい・・・ カバ夫
06/30[12:41]んー?(^^; カバ夫さん高給取りなんでわ?(^^; レナ
06/30[12:42]ていうか働いてる人との稼ぎなんて比べならんですよ…(-_-; レナ
06/30[12:42]誰が高給取りなんスかぁ(^^;; カバ夫
06/30[12:43]久遠にいさんに比べると残業が多い分、残業成金になってるだけっスよ カバ夫
06/30[12:45]高給取り<いや、会社的に…?(^^; レナ
06/30[12:45]まぁ、ボクも学生時代は赤貧に泣く苦学生(ホントか?)だったっスからねぇ カバ夫
06/30[12:46]残業でもかせげりゃいいじゃないですかぁ(^^; うんうん(^^; レナ
06/30[12:47]ただ稼いだお金を使う時間はなくなりますねぇ(ォニ) レナ
06/30[12:47]働かずに金を得るってのがベストなんスけどねぇ(^^;;; カバ夫
06/30[12:48]ひざぱのドラマCD… ここでかけてみようかな…(-_-;;; レナ
06/30[12:51]働かずに<そうですよねぇ(^^)(殴) レナ
06/30[12:52]ああ、働かないで大金を得るすばらしいシステムがありますよ(^^) レナ
06/30[12:52]君達のような若者が日本を駄目にするのぢゃぁ(ToT)o ろんろん少佐β
06/30[12:53]ふん… 地道が一番だ(-_-;; ろんろん少佐β
06/30[12:55]もちろん、汗水垂らせばその分の金がもらえるほど甘い世の中でもない…。 ろんろん少佐β
06/30[12:56]そこで… だ…。 経済の根本は情報であるという事を思い出してみればいい…。 ろんろん少佐β
06/30[12:57]T○Sが上場する噂が立った時に、TBS株と、さらにフ○や、日○レの株を買った某氏のお話しをしよう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[12:58]T○Sの上場に伴い、もちろん、T○Sの株価は上がった…。さらに同じ産業なので触発されて他の2社の株価も上昇…。 ろんろん少佐β
06/30[12:58]この時点でT○Sは売るか担保にしてさらに金をゲットしておく…。 ろんろん少佐β
06/30[12:59]巷での予想通り、フ○もその後上場…。 そして現在は日○レを待つのみ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:00]今回の日米共同介入もちゃんと情報が漏れてた…。 知っていた奴は政府介入と同時に円を一気に市場に出しやがった…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:01]才能のある奴はいくらでも金を稼ぎやがる…(-_-;; ろんろん少佐β
06/30[13:01]まあ、そんなもんでしょうね。 あずま
06/30[13:02]そう… その男とは… 移動性ブラックホールこと、アルセーヌ・クオン…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:02]システム<いわゆる、ねずみこうってやつですね(死) レナ
06/30[13:02]許容不可。 裁く(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:03]物を作らない者が経済を翻弄してる。 あずま
06/30[13:04]その通り… 経済の根本はすでに生産ではなく、金融なのです…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:06]元来の生産能力の高さにあぐらをかいて、金融を成長させなかった日本政府は…  現在はただ平謝りするしかない状態(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:07]右肩上がりの経済が あずま
06/30[13:07]右肩上がりの経済が当たり前だと思ってるようですしな。政府の連中は。 あずま
06/30[13:08]不況で慌てふためいてるところを見ると。 あずま
06/30[13:13]現在のマネーサプライをカバーするだけの物資は多分ありませぬ…。 すでに経済は数字だけで動いているのに…。 ろんろん少佐β
06/30[13:13]そういや龍ちゃんがI市に来たなあ(^^; レナ
06/30[13:14]大体、経済でのコンセプトに横文字が多いってのが、日本の金融機関の弱さを感じる(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:15]龍ちゃん<トカゲの尻尾要員やね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:15]感じる<感じさせる ろんろん少佐β
06/30[13:16]長持ちしてる尻尾ではありますが(^^; レナ
06/30[13:17]そりゃそうでしょう… あの尻尾切ったら、次ぎのがなかなか生えてきませんから^^;; ろんろん少佐β
06/30[rank]龍がつくわりには威厳がない
06/30[13:20]横文字が多い<該当する日本語がないってことね。すなわち、そういった考えが無いか廃れたかのどちらか…。 一介のキサキチ
06/30[13:21]なかなか<そっか(^^; でもおいらは誰でもいいけどね(^^; レナ
06/30[13:22]とにかく… 円安をなんとかしてくれ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:24]円安<頑張って輸出して欲しいぞ。#>海外伝送事業部 一介のキサキチ
06/30[13:24]まあ、逆にまだ尻尾切らないって事は、まだまだ尻尾の仕事があるって事やね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[13:25]そう、尻尾の仕事… 尻拭いやね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/30[13:32]結論。 全部プラズマが原因(-_-;;>経済問題 ろんろん少佐β
06/30[rank]尻尾がまずすぎて誰も見向きをしない
06/30[rank]尻尾というと数年前放送されていた某番組しか思い出せない某氏にスマッシュ
06/30[rank]とりあえずろんさんが女日照りなのもプラズマが原因。
06/30[rank]よってろんさんは全世界のプラズマを除去するまでおなごに触れられません。あしからず。
06/30[14:24]除去したろうやないか(ToT)o ろんろん少佐β
06/30[14:25]まずは某大某教授を裁く!! ろんろん少佐β
06/30[14:25]ふふふ… これでプラズマの出現率は大幅ダウンだ!(-_-;; ろんろん少佐β
06/30[rank]プラズマ除去のため除霊術を身につける某氏
06/30[14:28]なぜ私が来たときに限って人が少ないのだ(T-T) いちが沙稀
06/30[14:29]これもプラズマが原因なのか(T-T) いちが沙稀
06/30[14:30]お仕事中だから 一介のキサキチ
06/30[14:30]主任の指示が二転三転するのもプラズマのせいなのか?(違) 一介のキサキチ
06/30[14:31]ガーソ(;o;) いちが沙稀
06/30[rank]眼鏡を外した娘は好きですか?
06/30[14:34]それでは私は眼鏡掛けてれば誰でもいいみたいではないか。それは断じて違うナリ(T-T)o いちが沙稀
06/30[14:36]プラズマの妨害により撤収ナリ(;_;)/~~ いちが沙稀
06/30[14:37]〜 一介のキサキチ
06/30[rank]無敵は素敵 勝利はプラズマ
06/30[14:45]しっぽだしっぽ。 あずま
06/30[rank]しっぽといえば聖なるしっぽ。そうだ。絶対そうだ。神に逆らうことになろうとも。
06/30[rank]あくまのしっぽ
06/30[rank]あくまでしっぽ!
06/30(16:25)bigの上流のMEXでトラブルがあったもようです>重い Sian♪
06/30(16:25)だいぶ回復したようですが、まだ一部不都合があるそうです Sian♪
06/30[rank]ポントテール
06/30[17:16]〜にゅう ku〜の字
06/30[17:26]ふみゅぅ〜 レナ
06/30[rank]パワーポイントを使っていてふと思う。PPTとTTPは似ているが、まったく関係ないじゃないか。
06/30[rank]パワーゲイザーを使ってるとふと思う。PGZとP&Gは似ているがまったく関係ないじゃないか。
06/30[rank]パイレーツシップに乗って、どこへ行く、というオチ
06/30[18:38]拡張子TTPですか。そうですか。 あずま
06/30[rank]おことのひみつ
06/30[19:01]おうちのまっくの機嫌が悪いので早めに帰りまする。 あずま
06/30[19:02]さようなら>あずまさん ku〜の字
06/30[19:03]さらば〜 (-_-)/~ 久遠
06/30[19:06]ちぃっ、ダミーかっ!(謎) 久遠
06/30[rank]ブラックホールVSホワイトカバ
06/30[rank]池澤春菜「いいの。私、五人めだから・・・」
06/30[rank]「サイコボール。サイコボール。できたぁ☆」 いや、それはちゃうやろ・・・。
06/30[19:10]とりあえずアテナは確定か。 久遠
06/30[19:12]さあッツ、消えるのは誰ッ? (-_-; 久遠
06/30[rank]宛名
06/30[19:17]ふにゃ。 久遠
06/30[rank]「できたぁ☆」「か、勘弁してください・・・・」
06/30[20:00]私見できたぁ☆ こうたつ
06/30[21:47]ほ〜ほ〜 どど
06/30[21:49]うにゃにょにゅにゃにゅにゃ どど
06/30[22:12]るーるるるーるーるるるー りりかの夫
06/30[22:13]ちゅちゅちゅーららららーららー りりかの夫
06/30[22:13]るるるーるるるるんるんららうららりーらりららー りりかの夫
06/30[22:14]ちゅちゅty−ららららーららー りりかの夫
06/30[22:14] ちゅちゅちゅーららららーららー りりかの夫
06/30[22:14]るるるーるるるるんるんららりらーらりーらりららー りりかの夫
06/30[22:15]あーあーあーあーああー あーあーあーあーああー りりかの夫
06/30[22:15]あーあーあーあーあーあー るんるんるるんるるー りりかの夫
06/30[22:45]な…、なんなんだ? (^_^; 一介のキサキチ
06/30[22:50]【私信】投票やっておきました。>妹 一介のキサキチ
06/30[23:00]野球狂の詩 りりかの夫
06/30[23:07]ホワイトカバ・・・ カバ夫
06/30[23:12]あー、腹減ったな。 りりかの夫
06/30[23:19]【私信】ありがとうなのぉ。>兄 一介の妹
06/30[rank]大黒屋師真
06/30[23:21]某茄子がでた。新しいパソを買おうかな。 szk
06/30[rank]【維新】井伊大老、殺っておきました。
06/30[23:32]今日、某茄子が出たとはszkさんはもしや公務員さん? カバ夫
07/01[00:22]眠いにゃ〜 カバ夫
07/01[rank]黒じゃなくて覚だったかもしれない
07/01[rank]【やっぱり基本は病弱だった!】/告白を御覧ください
07/01[rank]病弱って沖田総司ですか
07/01[00:50]考えてみれば7月だった。 りりかの夫
07/01[01:54]うー りりかの夫
07/01[01:55]眠るに限る りりかの夫
07/01[03:25] リンク→ 「公開アタック・サイト」賞金100万円(先着1名のみ) 一介のキサキチ
07/01[03:38]日本国内在住の方のみだそうです。少佐殿には参加資格はないのか?#…裁かれるんだろうか? 一介のキサキチ
07/01[05:22]うん。裁く(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[05:25]炎の壁有りじゃ、どのみち辛いでしょう^^;; ろんろん少佐β
07/01[05:26]HTTPとSMTPしか開いてなさそうだしぃ(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[08:10]久しぶりに参上 ER
07/01[08:11]やはりこの時間帯は誰もいないか ER
07/01[rank]♪ミッキーマウス・アップ、ファミリーマート。
07/01[10:01]週末は札幌行って来ました〜。 りすたぁ
07/01[10:01]札幌で何をしたかは、ご想像のとおりです。>心あたりのある方 りすたぁ
07/01[10:15]快速夜行・・・ りすたぁ
07/01[10:16]ウチの阪神電車には「怪速窮行(快速急行)」と揶揄されてる電車あります。 りすたぁ
07/01[10:16]♪怪しい速さを窮め行く りすたぁ
07/01[10:17]しかし、真っ昼間に12時間も在来特急に揺られるのはヒマであった。 りすたぁ
07/01[10:18]しかも、15時間の現地滞在に44時間の移動。金なかったし〜 りすたぁ
07/01[rank]SWITCH TO プレサージュ
07/01[rank]SWITCH TO イネス・フレサンジュ
07/01[rank]SWITCH TO 合体レイアース
07/01[10:27]或る私見<そうですか、起動音声に(以下略) りすたぁ
07/01[10:29]りゅん☆ りすたぁ
07/01[10:31]テレビ塔からの眺めは良かったが、 りすたぁ
07/01[10:32]オペラグラスで大通りを覗けば、サポーターパスを首からかけた人ばっかり〜 りすたぁ
07/01[10:33]心あたりのある方<ツッコミよろしくりゅん☆ りすたぁ
07/01[10:35])))...りゅん☆ りすたぁ
07/01[10:35]りゅん☆ りゅん☆
07/01[rank]あずまさんから素晴しい(検閲)を頂きました(^^)/
07/01[10:36]を? 自主規制ですか? りゅん☆
07/01[rank]踏みえみる
07/01[rank]OKZK氏によるりゅん☆を受けると、むしろ世間に出せない内容になる。 -9点
07/01[rank]えみる 全三冊   ルソー/今野 一雄 訳
07/01[10:58]明日は楽しい試験の日(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]えみる外三郡誌
07/01[rank]私がペテン師だったらいいのに
07/01[11:39]わたしに(検閲)をください。 あずま
07/01[11:40]もしわたしの願い事がかなうならば(検閲)が欲しーいー あずま
07/01[11:44]http://ansq2.hypermart.net/cgi-bin/upload/image/048.jpg<(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:46]君のうっすら笑顔がすきさ(謎) あずま
07/01[11:48]笑顔ですか… 僕は… 泣き顔が綺麗な方が好きですなぁ… ふふふふふふ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:49]いや、別に意味はなく… あずま
07/01[11:49]http://members.tripod.com/~greatIink/himitu/multi.jpg<マルチ(-_-;;(危) ろんろん少佐β
07/01[11:49]哀れ… どどさんに騙されてしまったマルチは…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[11:50] リンク→ らぶりぃ なぞ
07/01[11:51]ああ。pdfなのか。pdfなのか〜っっ あずま
07/01[11:53]らぶりぃ☆すたぁ☆ みつけたの〜☆ なぞ
07/01[11:53]えみーさおとねちえゃちんゃそんれなどにうそいれういみ? なぞ
07/01[11:54]lzhでござる、安心されよ なぞ
07/01[11:55]ぶほっ。そういうことでござったか。 あずま
07/01[11:56]まだ昼間なのでやめときまする。 あずま
07/01[11:57]うむ。夜にこっそり落としてこっそり聞くがよかろう。 なぞ
07/01[11:58]ら、らぶりいすたあでありますか。 あずま
07/01[12:00]たいせつなの〜☆ たいせつなの〜☆ なぞ
07/01[12:01]むむう。こうなると久しぶりにたのしい幼稚園を買って真実を確かめねば。 あずま
07/01[12:01]ああああ。いかん。もう7月になってしまったではないかー。まだあるかなあ。 あずま
07/01[12:02]わおぅ たのしい幼稚園ですか。兵。 なぞ
07/01[12:03]あ。ほんとだ7月だ。 なぞ
07/01[12:05]うむむ。立体パズルの号はまだあるかなあ あずま
07/01[12:06]ああああ。本屋さんに行かねば〜 あずま
07/01[12:08]本屋さんで「たのしい幼稚園」だけ買うのは勇気がいるなあ。 あずま
07/01[12:08]いっしょに「なかよし」でも買って中和してみたり。 あずま
07/01[12:09]早くしないと次の号が。いやそのまえに売り切れてるかも。 なぞ
07/01[12:11]そこらへんの幼女にお願いするとか「お兄さんについておいで〜」 なぞ
07/01[12:12]そんな。そっちの方が勇気がいるというか一線を越えるというか。 あずま
07/01[12:12]いっしょに「ちゃお」を買う。決定。 あずま
07/01[12:13]ががーん。たの幼は1日発売なのか〜 あずま
07/01[12:14]やられた。死。8月号を買ってアキハバラ電脳組を読んでみるか。 あずま
07/01[12:15]そっちの方が<でもうまくいけば(違滅) なぞ
07/01[12:15]あらららら〜 なぞ
07/01[12:22]うむむ。ふろくの立体パズルをお持ちの方。詳細をお知らせくだされ。 あずま
07/01[12:25]質問:cd-xa形式の音声&分割ソフト、どこにあるんでしょうか。情報求む! がろ
07/01[12:25]8/1はファが2話やるそうで。みぃ排除計画始動かっ おかざき
07/01[12:25]??? なぞ
07/01[12:26]CDROMから声を引き抜くの? なぞ
07/01[12:26]なにー。次回はみい子ないんですか。なにー。 あずま
07/01[12:27]ファが<なんと。みぃにぽぷりが出てきたのは偶然でなかったのか なぞ
07/01[12:28]うむむ。そんな重要な回を見逃すとは。 あずま
07/01[12:29]なんと、みぃにぽぷりが出てきたの?みてないぞー おかざき
07/01[12:29]ええ、CDROMから声をひきぬきたいんです がろ
07/01[12:30]ぽぷり<えー、匂いというか香りの話で。「ぽぷりちゃん」に非ズ(爆) なぞ
07/01[12:31]http://cclub.cc.tut.ac.jp/~sage/sagepage/mamitool.html<こんなの見つけましたが おかざき
07/01[12:31]あったら私もほしいー>引き抜く なぞ
07/01[rank]比例区は全日本一発ネタ党
07/01[12:32]CD−XAていう規格知らなかった… おかざき
07/01[12:33]匂いというか香りの話<ああ、それね。観ました(^^; おかざき
07/01[12:35]授業抜けします。cd-xaは次に・・・ がろ
07/01[12:35]きっ、君達のような若者が日本を駄目にするんだぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]たのしい西武園
07/01[12:35]これで引き抜けるのかな? なぞ
07/01[rank]ヤングちゃお
07/01[rank]ビジネスちゃお
07/01[12:36]http://www.interec.com/ruriruri/naisho/down.cgi?file=ffp5.avi<先週のファ おかざき
07/01[rank]今度の参議院選挙の無効票の中に声優の名前を書いた
07/01[rank]今度の参議院選挙の無効票の中に声優の名前を書いた票はどのくらいあるのだろうか?
07/01[12:38]むむ。夜中にでもこっそり… あずま
07/01[12:39]今回は投票しない。 おかざき
07/01[rank]千葉テレビはいつになったら株式を上場するのだろうか?
07/01[12:39]こっそり落とさないといけないようなファイルなのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[12:39]投票って言ってもねぇ。どの党も駄目駄目ってるからねぇ^^;; ろんろん少佐β
07/01[12:40]でかすぎて。ひんぱんにでかいのを落としてたら管理者に怒られまする。 あずま
07/01[rank]日本の選挙の投票率と夢のクレヨン王国の選挙の投票率とではどちらが高いのだろうか?
07/01[12:40]明日試験なのぉ(/o;) ろんろん少佐β
07/01[12:41]王国なんで選挙ないんですわ…(-_-;;>クレヨン王国 ろんろん少佐β
07/01[rank]参議院長崎選挙区では「進藤晶」と書いた無効票はどのくらい出てくるのだろうか?
07/01[12:42]カメレオン総理は選挙で選ばれているのだろうか。 あずま
07/01[rank]待ちな!
07/01[rank]夢のクレヨン王国に議会はありますか?
07/01[12:44]議会はありますが、王女の一存で議決を無効にできまする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]今度の参議院選挙には眼鏡っ子主義の政党は出馬しているのだろうか?
07/01[12:54][11:49]http:〜げいむの絵をぶっこぬいたものですな...(-"-) どど
07/01[rank]「週刊大衆」では山◯組の記事はあってもアキハバラ電脳組の記事はどうして無いのだろうか?
07/01[rank]眼鏡猿っ娘は好きですか?
07/01[14:04]おかざき、選挙に行け。出ないと秘密を洗いざらいばらす りりかの夫
07/01*14:04*お願いだから選挙に行ってぇ りりかの夫
07/01[14:08]おかざきさん。どうか投票に行かないでください。 あずま
07/01[14:10]その方が楽しそうです。 あずま
07/01[14:21]すとーか、か りりかの夫
07/01[14:22]なんか話しを聞いてるといやな気分に。 りりかの夫
07/01[14:22]私は婚約者…ですか、うううう りりかの夫
07/01[rank]ダークストーカーズベンツ
07/01[14:26]思い込みは強くないがな りりかの夫
07/01[14:27]空想虚言は人格障害ですか りりかの夫
07/01[14:28]他人の事を思いやれないのは駄目だよな りりかの夫
07/01[14:34]うにゃぁ りりかの夫
07/01[14:37]下手をすると200メートル以内に近づけなく。 あずま
07/01[14:39]ねえ りりかの夫
07/01[14:40]それじゃ生きて行けない。 りりかの夫
07/01[rank]「お前は包囲されている!無駄な抵抗はしないでこっちに近づくな!」
07/01[15:41]実在しないのでいくらか気が楽 りりかの夫
07/01[15:41]ヲレを好きだって女はお前かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[15:42]この先、科学技術が進めば、人間の神経もただの回路として扱えるようになるでしょう…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[15:43]そうすれば、特定の回路を脳に繋ぐ事によって、2次元の世界を体感できるかもしれません(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[15:44]ええもう。想像だけならいくらでも。 あずま
07/01[15:44]あんなことやこんなことまで。 あずま
07/01[rank]おれを好きだってお前は女かっ。男なのかっ。
07/01[15:45]君みたいな若者が日本を駄目にするりゅん☆(-_-;;;;(再) ろんろん少佐β
07/01[15:47]好きな女が居ない寂しさが君達にわかるかね…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
07/01[15:48]毎日好きな人の事を考えられるだけでどれだけ幸せな事か…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[15:48]君たちって誰だろう。呼んでみよう。おーい。 あずま
07/01[15:49]くそぉ… 火災警報機のくせに煙草に反応しやがったぁ(-_-;;;; カエルのションベンよりも下衆な…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]スプリンクラーが作動。ここから先は怖くて言えません。
07/01[15:50]慌てて煙草を消したヲレも小心者だけどさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[15:51]スプリンクラー作動したら、ヲレ、死ぬよ、マジで…。 床が蛸足配線がために、コンセントの延長コードだらけだから…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[15:53]う、そこまで危険でしたか。 あずま
07/01[15:54]そこまでは想像しませんでした。 あずま
07/01[15:54]昔はスプリンクラーがこんぴたの真上にあったんだよなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]水冷こんぴた、とか聞くと速そうな。
07/01[15:55]多分、警報機は煙に反応だけど、スプリンクラーは熱反応になってると思う。 ろんろん少佐β
07/01[15:55]はあ、別なんですか。 あずま
07/01[15:56]でも、警報機ってホントに耳障りな音だな。やっぱり、わざと耳障りな音にしてるんだろうけど。 ろんろん少佐β
07/01[15:57]料理しても反応しそう。 あずま
07/01[15:57]ろうそくなんか使ってる時にこんな音出されたら白けちゃうですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[15:58]でかい音(に聞こえるよう)にするってことは耳障りな音になるでしょうね。 あずま
07/01[15:58]あはは。 あずま
07/01[15:58]いやいや、よくわからない緊迫感が。 あずま
07/01[rank]ふんど氏
07/01[15:59]なんか疲れてるな、今日は…。 ろんろん少佐β
07/01[15:59]やっぱり、試験があるからか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[16:04]それとも女がいないからなのか(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[16:05]好きな人がいるだけで、人生楽しくなるものです…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]「アニキの事考えてるだけで、毎日が楽しくて… 本当にそれだけでも…」「カバ夫!」「久遠のアニキ!!」 がしっ←抱き会う音(-_-;;;;;
07/01[rank]アニキ天国
07/01[rank]人の道を少し外れてみる
07/01[rank]東京アニキフェスティバル in 有明
07/01[16:10]東映アニキフェアだなんてとてもとても… あずま
07/01[16:10]アニキフェア? どんなフェアなのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[16:11]夏と冬にアニキな映画が。 あずま
07/01[rank]道無き道をかき分け進む
07/01[rank]イバラの道
07/01[rank]アニソンってアニキの歌ってことですか?
07/01[rank]アニキサス症
07/01[16:15]アニキ蹴散らして、正義を示すのだっ(-_-;;; 行け帝國歌劇團!(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[16:20]選挙は広島に帰らなきゃできないのですよ。 おかざき
07/01[16:21]nara りりかの夫
07/01[16:21]でもなんで秘密をばらされなきゃならんですか。 おかざき
07/01[16:22]ならばらそうばらそう りりかの夫
07/01[16:22]やめてやめて おかざき
07/01[16:22]ああそうか。どんな選挙も帰らないとならんのですね。 あずま
07/01[16:22]良く考えてみれば、これ以上ばらす秘密って無いような りりかの夫
07/01[16:23]住民票移してないんで。 おかざき
07/01[16:23]しまった、もっと色々訊問しておくべきだった。 りりかの夫
07/01[16:23]そうそう、秘密なんてないない。; おかざき
07/01[16:24]か、かつどんくうか りりかの夫
07/01[16:24]うすっぺらな人間なんでもう秘密なんてありゃあしませんです おかざき
07/01[16:24]くにでなつみちゃんが泣いておるぞ りりかの夫
07/01[16:24]縦には大きかったけどねえ。 りりかの夫
07/01[16:25]かつどん<いえ、結構でございます おかざき
07/01[16:25]まあ、またうちに来ねえ。こんどはカツ丼出すから。 りりかの夫
07/01[16:26]ああどうも。機会があれば頼みます おかざき
07/01[rank]カツ丼の代償。
07/01[16:27]まあノギスなら、うまくすると来年にでも。 りりかの夫
07/01[rank]ノギスの墓
07/01[16:27]む。長さを測るんですか。 あずま
07/01[16:28]ああ、ノギスはなくなりました。 おかざき
07/01[16:28]下宿に押しかけて、等身大りゅん☆を拝見しよう りりかの夫
07/01[16:28]違ういい所が見つかったの? りりかの夫
07/01[16:29]等身大<うちにはもうないですよ。 おかざき
07/01[rank]等身大ゴマフアザラシ
07/01[16:29]いえ、見つかってません。 おかざき
07/01[rank]等身大ハリネズミ
07/01[16:29]げ。それはつまり、縁が無かったと。 りりかの夫
07/01[16:29]む。いい所とな。 あずま
07/01[16:30]UCD君と同じ道を歩きまする おかざき
07/01[16:30]まあ、ノギスよりもいい所があるですよ。 りりかの夫
07/01[16:30]縁が無かった<どうやらそのようで。 おかざき
07/01[16:31]インドに修行に出なくても、まだ学校推薦とか、無いんですかね りりかの夫
07/01[rank]等身大PQ
07/01[16:32]さっき一つ選んでまいりました。 おかざき
07/01[16:32]上手く行くと良いね、って言うか、新聞広告とかからも探したら? りりかの夫
07/01[16:33]画像処理関係が良いなら、まだチャンスは有ると思われまする。ベンチャーとか。 りりかの夫
07/01[16:33]新聞広告<んー、それも考えなければなりませぬかな。 おかざき
07/01[16:34]ベンチャー<いいところ知ってらっしゃいますか。 おかざき
07/01[16:35]かずうちゃあたるよう。外見は楽しそうだし。中身は良く解からないけど。 りりかの夫
07/01[16:35]小さいのならたくさん会社ありそうですけど。 あずま
07/01[16:35]この前話した、横浜の3Dって会社、あそこ面白そう…だけど、求人してるかどうかまで走らない。 りりかの夫
07/01[16:35]この前話した、横浜の3Dって会社、あそこ面白そう…だけど、求人してるかどうかまではしらない。 りりかの夫
07/01[16:36]ホームページが有ったんだけどな… りりかの夫
07/01[16:36]スリーディーっていう横浜の会社にうちの先輩がいます。業務内容はその名の通り。 あずま
07/01[16:36]あ、それ。 あずま
07/01[16:37]それそれ。あそこ面白そうです りりかの夫
07/01[16:37]二次元CGもやりたい、って書いてあった。 りりかの夫
07/01[16:38]会社に情報誌みたいのが来てて、あれ見て、選択謝ったな、などと思ったですよ りりかの夫
07/01[16:38]会社に情報誌みたいのが来てて、あれ見て、選択間違ったな、などと思ったですよ りりかの夫
07/01[16:39]http://www.threed.co.jp/<ここは違うかな。でも何もない おかざき
07/01[16:39]横浜にある会社に入れば良かったっ そうすれば中区辺りに住めたっ くそう りりかの夫
07/01[16:39]ああ、横浜横浜横浜横浜横浜 りりかの夫
07/01[16:40]www.ddd.co.jp<ここ あずま
07/01[16:40]infoに求人ないか聞くおてまみを出すとか りりかの夫
07/01[16:42]聞くだけ聞いてみようよ りりかの夫
07/01[16:42]若干名か、埋まってるかな、この時期だと。 りりかの夫
07/01[16:43]ぼ、ぼくもてんしょくしようか りりかの夫
07/01[16:43]うむむ。若干名。なんと曖昧な。 あずま
07/01[16:43]ん、聞くだけ聞いてみます おかざき
07/01[16:43]いいなあ、場所が最高だなあ場所が。 りりかの夫
07/01[16:44]もし就職できたら、ぜひ取りかえっこしてくれ。 りりかの夫
07/01[16:45]うちも若干名だったよ。そういえば、大体今くらいの時期から始めたのだったかな りりかの夫
07/01[16:46]あら。T社の募集人員は若干名でしたか。これまた曖昧な。 あずま
07/01[16:46]子会社だからね りりかの夫
07/01[16:46]T社かーいいなぁ おかざき
07/01[16:46]あ、そうでしたか。 あずま
07/01[16:47]Tは駄目駄目っす。うちはいいけど、Tはもう今年ボロボロ。 りりかの夫
07/01[16:48]関西系の方は、まだ良いって話しですな、関西系の人。 りりかの夫
07/01[16:48]部屋にかかってたカレンダーの社名がそうですかね おかざき
07/01[16:48]そんなに重電だめですか。 あずま
07/01[16:48]ノートも最近はソニーに食われてるらしいし。 りりかの夫
07/01[16:49]家電がだめなのよ りりかの夫
07/01[16:49]関西の某S社も重電が多いんだな。わーい。 あずま
07/01[16:49]ああ。家電ですか。 あずま
07/01[16:49]そうですがね>可憐だ りりかの夫
07/01[16:50]T社<クローズアップ現代でやってましたな おかざき
07/01[16:50]まー、いいけど。駄目なら3Dのつてを手繰って りりかの夫
07/01[16:51]夢野横浜市民だ。 りりかの夫
07/01[16:51]もうからない事業部や子会社を抜本的に再編するとか おかざき
07/01[16:52]日経とかにも載ってる りりかの夫
07/01[16:53]ああ。掃除機も電子レンジも売れませぬか。 あずま
07/01[16:54]とりあえずキティちゃんのデザインにしたら売れるのに。 あずま
07/01[16:55]キティちゃんのノートPCなんか売れますよー。たぶん。 あずま
07/01[16:55]小室プロデュースにすると売れるか。 りりかの夫
07/01[rank]小室プロデュースの冷蔵庫
07/01[16:56]小室プロデュースのエアコン りりかの夫
07/01[16:57]小室プロデュースのDVDプレイヤー りりかの夫
07/01[16:57]ミッフィーの携帯電話とか。 あずま
07/01[rank]小室プロデュースのDVDプレイヤー 
07/01[16:58](・×・) ですか りりかの夫
07/01[16:58]DVDはLDのように時間を掛けて売るしか。 あずま
07/01[16:59]ええもう。いつもとっつぜんにミッフィーから電話がかかってきたり。 あずま
07/01[rank]・攻め ・受け
07/01[16:59]そんなのがあったら欲しい。 あずま
07/01[rank]内積外積内積
07/01[rank]「先生、1×2 って、ヒイロ受けのデュオ攻めって意味ですか?」
07/01[rank]「だ、誰がそんな事を?」「おねえちゃんもってた本に書いてあったんです」
07/01[rank]という事は、九九掛け算表は総受けの総攻めって事ですか、そうですか
07/01[17:04]とはいえそういうの実際には見た事無いんでなんとも言えない りりかの夫
07/01[rank]良く考えてみれば、ダグオンのOVAのCMで見た事が有る -10点
07/01[17:06]去り やばっ りりかの夫
07/01[17:25]うう。状況から察するに逆です。 あずま
07/01[17:28]こっ、このやさい星人めっ あずま
07/01[rank]こっ、このノギス聖人めっ
07/01[17:29]ていうかアンタ十分詳しいじゃないですか。 あずま
07/01[rank]こっ、このくだもの星人めっ
07/01[rank]こっ、この負債星人めっ
07/01[18:39]コミケットタガログのマンレポに載ってたあるよ。そこで読んだ知識しかない。 りりかの夫
07/01[18:40]あー。あれは濃いですな。 あずま
07/01[rank]タガログ語のマンレポ
07/01[18:41](検閲)なんてまたすごい語を。 あずま
07/01[rank]マンレポの単行本新発売・10年分の歴史がここに。
07/01[rank]少年ジャンプの巻末の作者の一言が単行本に。
07/01[rank]日ペンのミコちゃんが単行本に。
07/01[rank]「私の報告書」が単行本に。
07/01[18:45]美子ちゃんの単行本かー。見てみたい。 あずま
07/01[rank]政見放送がついにLDになって発売されます。
07/01[rank]電話帳が単行本スタイルを捨てて週間雑誌に。
07/01[18:48]インターネットで投票できんかなぁ・・・。ったり。(-_-; 久遠
07/01[18:49]選挙云々より未だ政治家がどうにかしてくれるなんて考えてる人がいるかね。 久遠
07/01[18:50]つくづく寄生虫だなぁ。政治家って職業は。 久遠
07/01[18:50]さあ。でも、どうにかさせることは可能かも知れないですよ。 あずま
07/01[rank]「インターネットでビデオ買えんかなぁ・・・。ったり。(-_-;」「そんな貴方に。いますぐ0990-XXX-XXXXへダイヤルアップしてください」
07/01[18:51]あたしは投票には行かないですが。 あずま
07/01[18:51]いまいち危機感が足りんと違うか、政治屋達よ。 久遠
07/01[18:53]危機感というか。どっかで工事することしか知らんのでしょう。 あずま
07/01[18:53]働いて給料もらって税金取られてると、本当に寄生虫に思えて来る・・・(-_-; 久遠
07/01[18:54]政治家たちよ。お前ら俺の為に何かしてくれたかっ。って言うかいなくても俺は生きて行ける。うわはははは〜 (-_-; 久遠
07/01[18:54]財界の方々とは仲がいいようで。 あずま
07/01[rank]考案・政治家になる条件:十年間農業をする
07/01[18:55]そーだ。要らないんだ。要らないものは無くしてしまえ、ほととぎす・・・・(-_-;; 久遠
07/01[18:57]実際、騒いでも無駄な体力使うだけなので政治家なんぞは害虫と同じと思って相手にしない。 久遠
07/01[18:58]悪いことさえしなければいいです。 あずま
07/01[18:59]新聞読まないと気が楽ですよ。 あずま
07/01[18:59]でもなんか気になって読んでしまう。 あずま
07/01[rank]投票率を上げるために一般企業は選挙休暇を社員に与えてみてはどうだろうか?
07/01[18:59]誰でも多少なりとも蚊に血を吸われるが如く、政治家が我々から金を吸ってくのも同じ事か。 久遠
07/01[19:01]ごめん・・・。それ、きっと必ず絶対百発百中 ゲーム休暇になるわ・・・ (-_-; 久遠
07/01[19:01]投票日は日曜ですからの。 あずま
07/01[rank]コメディ決定版 「Mr.ビーンの政見放送」
07/01[rank]ふにゃふにょ声の総理大臣は好きですか?
07/01[19:02]この日はすべての商店もテレビ局も行楽地も鉄道も休みにして、投票するしかないように仕向けるとか。 あずま
07/01[19:03]む。やはり電話も電力の会社も休みなのか。 あずま
07/01[rank]WOWOW、政見放送をスクランブル放送で放映か?
07/01[19:03]新聞と言えば、ロス疑惑の三浦なんちゃらが無罪になったって本当かね? 久遠
07/01[19:04]それは存じませぬ。 あずま
07/01[rank]政見放送アニメ化希望!!
07/01[19:05]いまさら言うまでもなく。一般市民と政治との距離がありすぎますから。 久遠
07/01[19:05]さっき母上が騒いでたもんで。ロス疑惑。 久遠
07/01[19:07]もっと市民の方も自覚と責任をもちましょう。って持った処で何も変らんのが現実。 久遠
07/01[19:08]ん。変わるんじゃないですか。 あずま
07/01[rank]田中裕二「いや〜ロス疑惑の三浦被告は無罪になりましたねえ。」 太田光「そうですね。やはりカズは岡田監督とつかみ合いの喧嘩はやってなかったってことになるんでしょうかねえ。」 田中裕二「そっちの三浦カズじゃないだろうが!!」
07/01[19:08]だったら早々に見切りをつけて、自分の道を行くほうがマシ。 久遠
07/01[19:09]築き上げてきた腐敗の構造を選挙で壊してみるとか。 あずま
07/01[19:10]だって政治の本当の意味での恩恵受けてるのは、弱い人間や困ってる人間ではなく極一部のバカどもですよ? 久遠
07/01[19:11]金があるところに金があつまる経済システムとつながってますし。政治だけに怒りをぶつけてもどうにもなりませぬ。 あずま
07/01[19:11]適当に良い事言っといてあとは手に入れたポストの恩恵を思う存分に満喫するのが政治家みたいなー。 久遠
07/01[rank]チョコレート革命タワラ
07/01[19:12]まぁね。政治とか経済とか思想云々以前の人間の本質に関わってきますから。 久遠
07/01[rank]政治改革はManaChat2から!!
07/01[19:13]しょせん弱い人間は食われる。 久遠
07/01[19:15]変な人に投票しなきゃいいんでしょ? あずま
07/01[19:16]経団連の方々が推すような人に投票しなきゃいいんじゃないですか。困った人を助けようと思ったら。 あずま
07/01[19:16]んで小学校とかで、人には親切にしましょうだの、困ってる人は助けてあげましょうだの、甘っちょろいことしか教えない。 久遠
07/01[19:17]学校では人には親切にしましょうって教えてくれるんですか。 あずま
07/01[19:17]助けてくれる様な人は政治に関わってないと思う。多分。 久遠
07/01[rank]ハリウッド版政見放送
07/01[19:18]「道徳」の時間に「習」わなかった? うちのガッコはあったよ、そう言うの。 久遠
07/01[19:18]知らない人について行ってはいけませんとは教わったけど。 あずま
07/01[19:18]あと、先生の言う事をなんでもきく素直な良い子とか。 久遠
07/01[19:19]笑わしてくれまする (-_-; 久遠
07/01[19:19]そこいらへんのことは親が教えてくれるもんでしょう。 あずま
07/01[19:21]そんなことがっこで教わった記憶はありませぬ。 あずま
07/01[19:21]人に優しくしている間に他人に蹴落とされる現実があるのも教えとくべきだじょ。 久遠
07/01[19:22]誰かの犠牲の上に自分が幸せになる事も教えとくべきじゃよ。 久遠
07/01[19:23]それも自分で決めることでしょう。こんなこと教えてたら感覚が麻痺しまする。 あずま
07/01[19:24]誰にでも優しく素直で良い子は、いつの日にか現実を知って壊れる訳ですよ。こりゃ大笑い。 久遠
07/01[19:24]そんないい人見たことないです。 あずま
07/01[19:25]そう。プラスの面だけ知る機会を与えて、マイナスの面を知らせずにおくってのは、ある意味残酷だと思うよ。私は。 久遠
07/01[rank]いいしと
07/01[rank]いいとし
07/01[19:27]カヲル君 (-_-; 久遠
07/01[19:27]うがぁ〜っ。とし、年齢の話をだすな〜 (T-T) 久遠
07/01[19:28]まあ、100歳ぐらいになれば年齢もどうでもよくなるでしょう。 あずま
07/01[19:29]なんかもう死んでそう。百歳。(-_-; 久遠
07/01[19:29]もう年齢もどうだっていいじゃないですか。 あずま
07/01[19:29]これからは「20歳ぐらい」とか言って過ごすのですよ。 あずま
07/01[19:29]さらに次ぎの世紀末までチャレンジですか。(-_-; 久遠
07/01[19:29]さらに次の世紀末までチャレンジですか。(-_-; 久遠
07/01[19:30]もうできることなら30世紀まで。 あずま
07/01[19:30]ミレニアム思想とか関係ないからどーでもいいけど。 久遠
07/01[19:31]シルバーミレニアム思想・・・? (-_-;; 久遠
07/01[19:31]ちびうさがそろそろ産まれるんじゃないかなー。どきどき。 あずま
07/01[19:32]まさに王権神授説的な国ではありますわな。 久遠
07/01[19:33]とりあえず近衛騎士とかに立候補ですか。体を鍛えておかんと。 久遠
07/01[19:33]シルバーミレニアムは何がどうなったらああなるのかはわからないけど。 あずま
07/01[19:33]で、よくよくはゴールインして、キングの座を頂くと。 久遠
07/01[19:34]そんな。政治はいやです。 あずま
07/01[19:34]しかし全体的にあの世界はカカア天下だしなぁ・・・(-_-;; 久遠
07/01[19:34]そうそう。 あずま
07/01[19:35]キングって政治してんのかなぁ。ただいるだけじゃないかね。 久遠
07/01[19:35]きっとどんな政策を出しても亜美ちゃんに握りつぶされるの。 あずま
07/01[19:36]でもクィーンもろくに漢字書けない人だし。(-_-; 久遠
07/01[19:36]ああ。そのあたりがガッチリと国政を守りますな。 久遠
07/01[19:36]普段はそれでなんとかなるんでしょう。 あずま
07/01[19:37]ブラックなんちゃらが攻めて来たりなんかしたときだけ危機に。 あずま
07/01[19:38]基本的に神秘の力で成り立ってる王国だから我々の想像を越えたシステムがあるかも知れませんしね。 久遠
07/01[19:38]まあ、みんな長生きになると欲望ってものがなくなるのかも知れませぬ。 あずま
07/01[19:39]ではこれにて /(-_-) 久遠
07/01[19:39]人口は増えもせず減りもせず。経済もずーと横ばいで。 あずま
07/01[19:39]ではまた。 あずま
07/01[19:45]なんで行かないかな? りりかの夫
07/01[19:45]行かない人に政治を云々言う資格はないですな りりかの夫
07/01[19:46]悪口言えるほど、本当にその人の事を知り尽くしてるんですかね りりかの夫
07/01[rank]選挙の広報ポスターにシルバー王女を起用すれば少しは投票率は上がるのではないだろうか?
07/01[19:58]無関心な方が楽だし。 あずま
07/01[19:59]投票しなかったから政治を云々する資格はない、という法律でもできたら云々するのはやめます。 あずま
07/01[19:59]うそです。ごめんなさい。 あずま
07/01[20:01]わたしはもう意地でも投票には行かない、と随分前に心に誓ってしまいまして。 あずま
07/01[20:02]投票に行かないってのは恥ずべきことでしょう。だから行かない。 あずま
07/01[20:03]でも投票に行かないことがあたりまえになったら投票に行く。 あずま
07/01[20:03]そんだけ。 あずま
07/01[20:11]最近本当に投票率が下がってきたのでかなり心は揺らいでいるのですが。 あずま
07/01[20:20]む。大阪は前回40%を切ってたのか。 あずま
07/01[20:21]こりゃ行かなあかんわ。 あずま
07/01[20:21]うわ。やばー。もうここまで来てたのか。 あずま
07/01[rank]こっこの強く儚いものたちめっ
07/01[21:34]はらりらり〜 どど
07/01[21:35]政治家になる人間は同じようなやつしかおらんから誰選んでも同じなんだよ(-_-# どど
07/01[21:36]自分のことしか考えないやつばっかがね どど
07/01[21:37]選挙ですか。 法律が制定されたので、在外日系人も投票できるようになるらしいな…。 ろんろん少佐β
07/01[21:37]国会の審議中に居眠りするやつばっかなんだよ(-"-# どど
07/01[21:38]やっぱり、今回はまわりにならって、ビル・クリントンに投票するか…(-_-;;(無効票+1) ろんろん少佐β
07/01[21:38]でも投票用紙送ってくれって言わんとくれんのでしょ どど
07/01[21:39]しかも自腹で どど
07/01[21:39]都市部ではどうなんだろう…。 ろんろん少佐β
07/01[21:40]って言うかさ、ヲレ的にはこのまま投票率が2割くらい切ってくれると面白いんだけどねぇ^^;; ろんろん少佐β
07/01[21:41]新聞各社の投票に行こう発言も世の中舐めすぎだよね…。 ゲロの味噌汁と象の糞の中から何選べって言うんだか…。 ろんろん少佐β
07/01[21:42]こうなったら、何かしらある度に国民投票かますしかないね…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[21:43]金よりも人気に執着しそうなタレント議員の方がまだマシか…。 ろんろん少佐β
07/01[21:44]同じ龍太郎で上岡龍太郎を首相にするしかないかね(^^; どど
07/01[21:45]まあ、まずやるべきは衆議院&参議院は解散&総検挙(笑) ええ。検挙されてブタ箱行って下さい(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[21:46]国際法の元に第2次東京裁判を行う…。 政治家はモラルに反する集団犯罪行為の罪により、A級〜C級までの政治犯とする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[21:46]一度議員になったら10年立候補できんように、とか どど
07/01[21:46]どどさーん。 あずま
07/01[21:47]6月の日記の下の方が変でしゅ。 あずま
07/01[21:48]あれ?そうなんですか。ちょっともてみやう どど
07/01[21:49]リンク先の指定のくおーてーしょんが閉じてないんです。 あずま
07/01[21:51]ちゅーことで直しました どど
07/01[21:51]どうもです。 あずま
07/01[21:51]報告ありがとさんです どど
07/01[21:56]こっちの議員はどんなやつかしらんなぁ どど
07/01[21:57]悪いことをしないならいいです。 あずま
07/01[21:57]みんな地元になんかやるってやつばっかだろう どど
07/01[21:58]別にここには愛着ないからどーでもいいや:-p どど
07/01[21:59]悪いことしかせんような気もするが...(-_-; どど
07/01[22:05]日記と言えば、どどしゃんはもうDVD導入してるんすよね…。 ろんろん少佐β
07/01[22:06]なんかどどしゃんの生活… ものすげ〜浪費生活に走っているような気がするでし(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[22:07]そです。Windoze以外ではいまんとこまともに使えませんが...(-"-) どど
07/01[22:08]銀行に金入れててもなんもメリットないし、金は使ってなんぼってもんですから どど
07/01[22:09]まあいいや、僕がなんだかんだ言ってもあまり説得力が無い りりかの夫
07/01[22:10]「今」がよければ後のことなんてどうでもいいのさ〜 どど
07/01[22:10]長生きする気もないし どど
07/01[22:11]うにゃぁぁん りりかの夫
07/01[22:11]そういう問題じゃ…嘘です、何でもないです。 りりかの夫
07/01[22:11]うにゃ? あずま
07/01[22:11]体がよう動かんようになってまで生きたくないんだな どど
07/01[22:12]瞬間(いま)を楽しく生きるか… 君の若さが羨ましいよ…(-_-)y-~~ ←ぢぢいも〜ど ろんろん少佐β
07/01[22:12]うがぁ… 就職後の可能性ある未来ではあるな(-_-;;>浪費生活 ろんろん少佐β
07/01[22:12]あと13わがかえりたいな りりかの夫
07/01[22:13]日本の経済状態が不透明な現在だと、就職はこっちで済ませた方がよさそうだしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[22:13]金だけあってもそれだけでは腹一杯にならんのだよ どど
07/01[22:14]まあ,待遇もそっちの方がいいでしょう. あずま
07/01[22:14]こっちでこんぴ系の仕事なんてした日にゃ… もう、消費電力1万ワット状態(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[22:14]英語が出来ないので日本から出て行けない りりかの夫
07/01[22:15]そうですね、こんぴ系学部卒は今やゴールドカラーなんて呼ばれてますからねぇ^^;;>待遇 ろんろん少佐β
07/01[22:15]こうなったら中国語を… りりかの夫
07/01[22:16]香港でも行きますか. あずま
07/01[22:16]言葉なんて現地に行けばあっという間に覚えちまいますよ どど
07/01[22:16]ホンコンはやめた方がいい。景気はバッチリ下り坂^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:16]つーか、覚えざるをえないとゆーか... どど
07/01[22:17]ええ。 キサキチさんなんてえみる語はなせますしね^^;;>現地 ろんろん少佐β
07/01[22:17]中国って行ったら中原だけです、後は皆蛮夷の地 りりかの夫
07/01[22:17]横浜市なんとか区は日本にしかないですぞ. あずま
07/01[22:18]東は戎 りりかの夫
07/01[22:19]でも、実を言うと、日本人駐在員ってかなり英語下手だったりする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[22:19]西王母 りりかの夫
07/01[22:20]下手でも意味がつたわりゃそれでよか りりかの夫
07/01[22:20]TOFEL等いくらやってもね… 会話の能力は付かないのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[22:20]日本人駐在員<仲間うちでしか話さんからでしょうなぁ... どど
07/01[22:20]下手ではナンパはできませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[22:21]下手では酒が入ってから会話が成立しませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[22:21]一人で飛び込んでいかなきゃダメなんですな どど
07/01[22:21]さらに、金髪の看護婦さんとお知り合いにもなれませぬ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/01[22:21]難破したらフローネ私は強い子 りりかの夫
07/01[22:22]華族ロビンソン りりかの夫
07/01[22:22]金髪で看護婦なんて掃いて捨てるほどいるでしょ りりかの夫
07/01[22:23]でもねぇ… 公務員なんて来る前に3ヵ月くらい会話等の講習受けてるはずなんだけどねぇ…(-_-;;;;;%公費を使ってるんだから、結果出せよ… ろんろん少佐β
07/01[22:23]そんな有象無象は掃いて捨ててしまって構いませんとも。 りりかの夫
07/01[22:23]3ヶ月の講習で話せるようになるなら、今ごろ日本人みな英語ぺらぺら りりかの夫
07/01[22:24]単語から覚え直し.3点. あずま
07/01[22:25]本当に教育が悪いからなのか疑問 りりかの夫
07/01[22:25]でも、そう言っちゃうのなら、やらない方がいい。3ヵ月分の給与とさらに研修費… 若手でも100万くらいするはず。 管理職なら…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[22:26]「勉強」はほとんど役に立たないんだよね どど
07/01[22:26]脳が異国語は話せないような構造になってるとか りりかの夫
07/01[rank]安中榛名「いいの。私、通過駅だから・・・」
07/01[22:27]単語だけ覚えたって役に立たんですよ どど
07/01[22:28]いやー.まず単語じゃないかな.中学校で習うような. あずま
07/01[22:28]はろーえれん。あいあむあぼーい。 りりかの夫
07/01[22:28]文法の違いってのは日本人にはかなり不利なのは確かですけど、下手に研修した公務員なんかよりも、研修なんてなしで来た企業の人の方がチャレンジ精神旺盛なのはどういう訳か^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:29]単語覚えるだけじゃ話せるようにはならんですよ どど
07/01[22:29]フレーズはまあ,おいおい覚えるとして. あずま
07/01[22:30]しかし、話せるようになると単語も覚えるというカラクリ^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:30]人がなんて言ってるか分かるための最初の一歩は単語かな,と. あずま
07/01[22:30]あー.なるほど. あずま
07/01[22:30]あらやだ.時間だ. あずま
07/01[22:31]ではかえるです.ではまた. あずま
07/01[22:31]文字から入ると、辞書に頼る傾向になるですよ。言葉というコミニュケーションの手段を学ぶのに、一方通行な情報収集しかしないんです。 ろんろん少佐β
07/01[22:31]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
07/01[22:31]ありゃ、さやうなら>あずまさん どど
07/01[22:32]soudanaa, りりかの夫
07/01[22:32]ああ。いけませんね。文字からってのは。(一撃) あずま
07/01[22:32]ところが会話を学んだ人間はわからない単語が出てくるとネイティブに聞くんですよ。新しい単語を覚えながらコミニュケーションの腕も磨けるのですよ^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:32]「文字」で覚えるより「実物」のほうが分かりやすいですからね どど
07/01[22:33]辞書で日本語覚えた覚えはないですし りりかの夫
07/01[22:33]だって、聞く方が楽ですもんね、辞書引くより^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:33]しかし、会話といっても、駅前留学では…ちょっと りりかの夫
07/01[22:34]こっちの学校だとESLっていう外国人向けのクラスがあるんです。そこには良く、一言も話せない奴が来るですよ^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:35]普段から使ってないと覚えていてもすぐ忘れますからね どど
07/01[22:36]最初にやるのは「はろ〜」って挨拶から。会ったら必ず挨拶する。 その後、実物を見せてその名前を言う。もちろん生徒に繰り返させる。 ろんろん少佐β
07/01[22:36]関西弁でも恐怖なのに、周りが英語ばかりの中に放り込まれたら、と考えると りりかの夫
07/01[22:37]草木も眠る丑三つ時 りりかの夫
07/01[22:37]そうすると、えんぴつはpencilであり、実はシャーペンもpencilであるという衝撃的事実を学ぶのですよ(笑) それで語彙が増えたら、次ぎに会話らしい会話に入るです^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:37]使わないものは忘れるからね。脳はそういう構造になってるし どど
07/01[22:38]で、初歩の授業ではとにかく相手が身体で言葉を覚えるのを待つです^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:39]半年くらい経つと、まわりの連中とスポーツやったりして遊べるくらいになるです^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:40]そりゃすごい りりかの夫
07/01[22:41]短期留学をしていかにも英語のエキスパートになったような素振りをする奴がいますが、一年目が終ったところでは文法等の試験をやっても日本の学生の方が高い成績を叩きだすです^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:42]日常の簡単な会話ができるようになったら、文法の勉強に入ります。それから、普段あまり使わない単語などの勉強もします。これが大体2年目。 ろんろん少佐β
07/01[22:43]日本人密集地帯でなければ、このあたりから周りとのつきあいが出てりゅん(やりゅん(の洗礼をうけまする(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]周りとのつきあいが出てバプテスマのヨハネの洗礼をうけまする(-_-;;;;;; 
07/01[22:45]ええ。そして3年目にはさらに難しい単語等を学び、小論文などもまともな形で書けるようになるはずです。 で、これでやっと英語を習得したレベル… のはず^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:46]3年かかりますか りりかの夫
07/01[22:46]この2、3年目ではスラング等も学ぶです。 また、なんかあった時にとっさに英語が出るようにもなるはずです^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:46]くしゃみのしかたとか? りりかの夫
07/01[22:47]ええ。3年目なら、TOEFLで550点くらいは叩き出せるはずです^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:48]農婆もびっくり りりかの夫
07/01[22:48]くしゃみの仕方ですか^^;; それは普段と変わらないと思う(笑) ただし、なんかあった時に「くそっ」とか言う変わりにちゃんとf*ckとか言うようになるです(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[22:49]気に入らない奴が後ろを向いた時とかにすかさず中指立てたりするようになるのもこの頃か…(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[22:49]痛がり方 りりかの夫
07/01[22:51]ouchとかf*ckとか$#!Tですかねぇ^^;;>痛がる ろんろん少佐β
07/01[22:51]らヴれたあのかきかた。 りりかの夫
07/01[22:51]なんでもそれなんですね りりかの夫
07/01[22:52]便利な言葉らしい りりかの夫
07/01[22:52]ろんろんの場合は4年目くらいの時にはすでに女の子と「緊迫したエッチな会話(謎)」ができるようになったとかなんとか…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/01[22:53]緊縛した? りりかの夫
07/01[22:53]なんか予想外の嫌な事とかがあった場合、人前ではoopsと使うですが… まあ、学生間だとまずf*ckとか$#!Tとか先に出るです^^;; ろんろん少佐β
07/01[22:55]その話については突っ込まないでください(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[22:55]うーぷす りりかの夫
07/01[rank]Object Oriented Plograming System
07/01[22:57]rでは… とか突っ込むと怒られますか…?(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[22:59]fuck りりかの夫
07/01[23:01]イギリス英語ではprogrammeと書くらしい…。 ろんろん少佐β
07/01[23:03]benkyouninarimasuna りりかの夫
07/01[23:04]りりかさんは金髪なので英語を話せるかもしれない… ろんろん少佐β
07/01[23:05]最近の女性は海外旅行とか良く行くのに対して男はあんまり行かない。 いざ結婚して海外に新婚旅行に出たら、男の方は外国ははじめてで、英語どころが完全に隠れてしまって幻滅されるケースがあるらしいので注意です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:06]海外旅行での一発勝負の場合… 度胸ですべてきまりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:07]うちの奥さんはクウォーターらしいですよ りりかの夫
07/01[23:07]海外旅行の時だけは、どんなに文法酷くでも意思の疎通が計れればいいのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:08]父方の祖父が米海軍の士官とか何とか りりかの夫
07/01[23:08]クウォーター<ええっ、りりかさんは25セントでやリュん((-_-;;;(干され候補)%クウォーターは英語で25セントという意味もあるです^^;; ろんろん少佐β
07/01[23:09]やばっ、伏せ字になってない^^;; ろんろん少佐β
07/01[23:09]そうですか、ところで25セントでやリュんって何さ りりかの夫
07/01[23:09]何さ何さ何さ何さ何さ何さ何さ何さ何さ何さ何さ りりかの夫
07/01[23:09]25セントでやりゅん(という事です(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:10]なーにーさー りりかの夫
07/01[23:10]つまり、3万円くらいが相場な事をりゅん((-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:10]だからなにさー りりかの夫
07/01[23:11]最近耳が遠くてのぅ りりかの夫
07/01[23:11]つまり、奥さんはクウォーター → 奥さんは25セント …(-_-;;;%呪わないでください ろんろん少佐β
07/01[23:11]大声で言ってみそどふぁらしれそみふぁそどみそ りりかの夫
07/01[23:12]25セント、でなにさなにさ りりかの夫
07/01[23:12]なーにさっ それ なーにーさー りりかの夫
07/01[23:12]えっちな事を… (-_-; ろんろん少佐β
07/01[23:13]なんなんなーあにーなーんだーろーねー りりかの夫
07/01[23:13]いいです… 私が悪かったのです(-_-;;ょゎ ろんろん少佐β
07/01[23:13]えっちなことを、どうするのでしょう。  りりかの夫
07/01[23:13]どうするんだよー どうするんだよー りりかの夫
07/01[23:14]                     ((( /o;)←敗者 ろんろん少佐β
07/01[23:14]どうするどうするどーおーするー りりかの夫
07/01[23:15]さっぱりわからん。最近の若者ははっきりしないでいかんね りりかの夫
07/01[23:16]すみません(/o;) ←弱気 ろんろん少佐β
07/01[23:17]えぐ(/o;) ろんろん少佐β
07/01[23:17]これでいいのかにっぽん。 りりかの夫
07/01[23:18]若者には一人残さずエジソニン養成プログラムを受けていただくしかないな りりかの夫
07/01[23:18]新しい化学物質>エジソニン りりかの夫
07/01[23:19]りりかさんに僕以外の指は触れさせないのことよ りりかの夫
07/01[23:19]危険な物質なのですか?(-_-;;>エジソニン ろんろん少佐β
07/01[23:20]やっぱり、意味わかってるぢゃないですかぁ(/o;) ろんろん少佐β
07/01[rank]逆に自分が半径200m以内に近づけなくなる -10点
07/01[23:21]指先の求めるままに… ってな感じがいいかな…(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:21]あなたやらokzkが言う事はそんなものだ。 りりかの夫
07/01[23:22]ふふふ… 所詮、私は純愛のできる器ではないのですよ…(-_-;;;(悲) ろんろん少佐β
07/01[23:24]プラトニックラブなど… 私にはとても(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:24]okzk氏はああ見えて、実は純かもしれない。 りりかの夫
07/01[23:24]この若さ故に起る衝動を抑えるのは私にはできませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:25]ほぉ… okzk氏第3の秘密が明らかに…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:25]そこをぐっと押さえると、 りりかの夫
07/01[23:26]見えない世界が見えてくるかもしれない りりかの夫
07/01[23:26]でも、私のエゴグラムの結果のaabbaって伴侶には最適なはず… 何故だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:26]秘密じゃなくて、観察の成華というか。 りりかの夫
07/01[23:27]観察ですか…^^;; ろんろん少佐β
07/01[23:27]いつかは落ち着くんですよ。 りりかの夫
07/01[23:28]そんな物なんでしょうかねぇ… まだ、被選挙権もないから、人生先は長いか…(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:30]まあ、良い人2人でもうまく行かない時にはうまくいかないからなぁ… 伴侶に最適なタイプと言われても、かならずうまくいくとは限らない…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:30]いずれ落ち着きたくなくても落ち着かざる日が来るとか。 りりかの夫
07/01[23:31]ま、ヲレみたいな奴だと、フラフラしたいクセに、誰かの為にとか言いながら結構簡単に落ち着くタイプなのかもしれず(笑) ろんろん少佐β
07/01[23:32]ふらふらしたくても人が相手にしてくれないとかね りりかの夫
07/01[23:32]人が相手にしてくれない<ガ〜ソ(;o;) ろんろん少佐β
07/01[23:33]まあ、ふらふらできるときにふらふらしてくれたまへ りりかの夫
07/01[rank]いつまでもあると思うな金と若さ
07/01[23:35]なんか、そのまま将来的には結婚して、さらに君を僕の子かぁとか軒並みな言葉を言って… なんかそれも寂しいぞ(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:36]60になれば老いらくの恋が待ってるかもしれないぜ りりかの夫
07/01[rank]「君と僕の子かぁ…」「実はね… ビルと私の子なの…」「ゲヰツなのかっ(-_-;;」
07/01[23:37]小学校の頃にふらふらしておきたかったねえ。 りりかの夫
07/01[23:38]ふらふらって言っても女遊びって事ぢゃないですよ^^;; ろんろん少佐β
07/01[23:38]足かせなしの順風満帆ライフです(^^;; ろんろん少佐β
07/01[23:39]ジゴロでもやるの? りりかの夫
07/01[23:40]それとも寅さんですか、フーテンの。 りりかの夫
07/01[23:40]足かせなしってのは別に一人の女性に縛られないという事でもないです^^;;;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:40]ならまず、的屋になる修行をしなきゃね りりかの夫
07/01[23:40]自分の気持ちに続くという事です…^^;; ろんろん少佐β
07/01[23:41]自分のやりたい事をやるのですよぉぉぉ^^;;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:41]気もちに続く? りりかの夫
07/01[23:42]結婚でもしたら、結局定職についてちゃんと金を稼がないといけないですから^^;; 他の事がしたいから転職とかいうリスキーな事はできませんし… ろんろん少佐β
07/01[rank]わたくし、うまれもそだちもかつしかしばまたです。
07/01[23:43]たいしゃくてんでうぶゆをつかい、せいをくるま、なをとらじろう りりかの夫
07/01[23:43]一人者ならば、もっと面白い仕事を求め歩く事だってできる訳ですから^^;; ろんろん少佐β
07/01[rank]ひとよんでしましまとらのしまじろうとはっします
07/01[rank]車とラジオ
07/01[23:44]そういうのを許してくれそうな奥さんを選べば良いのでは りりかの夫
07/01[23:45]奥さんが許すからと言って、それをやってしまったら、それはエゴでしかないという考えもあるです(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:45]っていうか、この人だと思う人がいればそちらを優先すりゃ良いし、いないなら自分を優先すれば良いし りりかの夫
07/01[23:46]別に世の中結婚しなきゃならんわけでなし りりかの夫
07/01[23:46]相手は何故許してくれたのか… もしそれが愛情ゆえの事ならば相手の為に夢を捨てるくらいでこそ、その愛情に対する対価を払った事になりますまいか(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:47]金髪を売り、金時計を売りはらいってとこですな りりかの夫
07/01[23:48]ええ。しめて21ドル50セントです…(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:49]いいなー りりかの夫
07/01[23:50]そうあるべき。 りりかの夫
07/01[23:51]まあ、二人違う場所でしか♪ 叶わぬ夢を持ってるから♪ ってのもオプションとしてあるんですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:52]違う場所 りりかの夫
07/01[23:53]夢を追い続けて別れるというのも、また人生の華ではないかと…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:54]どっちが大切なのかによるな りりかの夫
07/01[23:54]世界中の何を犠牲にしても手に入れたい夢があってもいいではないですか…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:56]無理して結婚しても慰謝料の事で頭を悩ませるだけだし りりかの夫
07/01[rank]僕の夢は… あなたに幸せを… そしてその笑顔をいつも一番近い場所で見続ける事です…
07/01[23:56]あっ、それは桶ですよ。結婚前に離婚時にお互いに慰謝料を請求しないって証文書きますから(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:57]こっちでは結構やるんですよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:57]きいたことあり りりかの夫
07/01[23:58]紳士、淑女ばかりではないですからねぇ… いつFA宣言するかわからんですし… ええ。結婚もあくまで一種の契約ですから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/01[23:59]ロシアは結婚届だしてもすぐには受け付けてくれないらしいしね りりかの夫
07/02[00:00]    ¶))... 一介のキサキチ
07/02[00:00]お試し期間があるのは良い事かもしれない りりかの夫

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 274回 ろんろん少佐β
  2. 208回 りりかの夫
  3. 205回 あずま
  4. 55回 久遠
  5. 53回 一介のキサキチ
  6. 51回 おかざき
  7. 36回 どど
  8. 35回 がろ
  9. 21回 カバ夫
  10. 17回 なぞ
  11. 16回 レナ
  12. 13回 りすたぁ
  13. 12回 碧
  14. 10回 いちが沙希
  15. 9回 りり夫
  16. 7回 カレーの国のちょこ
  17. 5回 いちが沙稀
  18. 4回 View★
  19. 3回 szk
  20. 2回 ku〜の字
  21. 2回 Sian♪
  22. 2回 りゅん☆
  23. 2回 ER
  24. 1回 一介の妹
  25. 1回 かをす
  26. 1回 やまま
  27. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:16:47 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5