ログ


全現在ログ:1013行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
06/24[00:03]およ。これでも取れたかな? View★
06/24[00:04]すっかり忘れてたのに・・・ View★
06/24[00:20]そういえばうちの大学でも View★
06/24[00:22]土木工学科→建設環境工学科って名前変えたら View★
06/24[00:24]女の子がほとんどいなかったのが、10人以上は入ってくるようになったとさ。 View★
06/24[00:24]_-) ろんろん少佐β
06/24[00:24]んじゃまたね。 View★
06/24[00:25]女なんてそんなもんさ〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:26]あ、こんばんはです。>β少佐 View★
06/24[00:27]ども。不良社会人さん^^;; ろんろん少佐β
06/24[00:28]どうもです。 View★
06/24[00:31]電気電子工学科は相変わらず女の子少ないし。(^^;;) View★
06/24[00:32]いないねぇ(/o;) ろんろん少佐β
06/24[00:33]たまごっちを実習で作るとかすればいい鴨… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:35]たまごっちを実習<う〜ん、たまごっちもそろそろ収束に向かってるみたいだし・・・ View★
06/24[00:37]では… 大人の玩具… 女性はそういうお店に入りづらいと言うし…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:38]大人の玩具<それはなかなかいいかも。(笑) View★
06/24[00:40]でも、あんまり電子工作って感じぢゃないなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[00:41]電子工作<その観点だと、やっぱたまごっちかな??(笑) View★
06/24[00:43]んじゃそろそろ寝ますね。 View★
06/24[00:43]まあ、IC入れて、強弱を微妙な感じで調節するようにするのならば、電子工作かな…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[00:44]また〜 ろんろん少佐β
06/24[03:43]IC入れて、強弱を微妙な感じで<メカトロな世界か。なら、電子制御工学科<マテ 一介のキサキチ
06/24[04:32]では、表面に付けられた湿度センサーによって、強弱を変えるのではどうだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[05:23]だっ、誰もいない… 神はまた、ヲレに試練を与えるのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[05:23]虹見氏の為に歌でも書くか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[05:24]まるで僕を責めるような寂しい目で♪ ろんろん少佐β
06/24[05:24]君はずっと僕を見ていた♪ ろんろん少佐β
06/24[05:25]肌寒い雨の降る午後に僕は君に出会った♪ ろんろん少佐β
06/24[05:25]言葉では言い表せない気持ちが僕の歩みを止める♪ ろんろん少佐β
06/24[05:26]僕は無言で手を延ばす♪ ろんろん少佐β
06/24[05:26]そして君を抱き上げる♪ ろんろん少佐β
06/24[05:27]小さな箱のなかに捨てられた君は♪ ろんろん少佐β
06/24[05:27]うれしそうに僕の指を舐めた♪ ろんろん少佐β
06/24[05:28]大事なのは君と出会った事♪ ろんろん少佐β
06/24[05:28]うれしいのはそれが運命であった事♪ ろんろん少佐β
06/24[05:29]大事なのは君であった事♪ ろんろん少佐β
06/24[05:29]すばらしい事は君が猫である事♪ ろんろん少佐β
06/24[05:30](滅) ろんろん少佐β
06/24[05:30]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[05:31]猫鍋〜!!(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[07:32]食うのかっ!? (*o*) 久遠
06/24[rank]やっぱり猫が好き(うす味)
06/24[07:34]そーか。ひざパは拾った小猫を育てて食うゲームなのか。こえぇ・・・(-_-; 久遠
06/24[rank]「マナチャ娘。」いよいよデビュー <折り目>か?
06/24[09:01]おかざきくんの想い人の写真を見せてもらっちゃったっすよ。 
06/24[rank]おかざき氏とりりを氏お互いの真実
06/24[rank]「注 なお、ご購入されたデンスケにディーヴァが降臨し、街をぶち壊したとしても、当方では一切責任を負いかねますのでご了承下さい」ってなことがラベルの裏に書いてあったら、それはニセモノです。
06/24[rank]ディーヴァというと、T&Eソフトの戦略シミュレーションゲームですな……
06/24[12:23](-_-;;;;; レナ
06/24[12:24]そうかぁ… なんかログよんでて聞き覚えがあるようなと思ったら…(-_-;;;;;; レナ
06/24[12:25]聞き覚えというかどこかで聞いたようなキーワードがそろってるなぁと…(-_-;;;;; レナ
06/24[12:29]とある掲示板で見たやつと全く同じでやんの…(-_-;;(死) レナ
06/24[12:35]東映動画の夢クレの掲示板に「夢のクレヨン王国は51話より後もしばらく続きます」ってかかれてたよ。では。 3web
06/24[12:42]ん(^^; シルバー王女がジョジョに成長する話になったり(^^;;; レナ
06/24[12:47]なるほど… そういうこともアリか… レナ
06/24[15:07]TOSさん帰ってきたッスよ>レナちゃん がろ
06/24[15:23]TOSさんのとこのちゃっと調子悪かた(/_;) レナ
06/24[15:24]しかしなぜac.jpにあるのだ?(^^; レナ
06/24[rank]クレヨン王国の寿命が気になる某氏
06/24[rank]From A(クレヨン王国版)
06/24[rank]じゃマ〜る(クレヨン王国版)
06/24[16:03]ふむ。続くのですか。 あずま
06/24[16:03]こりゃあ悪癖24個の旅に出るしか。 あずま
06/24[16:24]おかざきさんはもう戻られたのかな。 あずま
06/24[16:26]「わたしはただのロリコンではない」とりりさんに説得するあたりをわたしは知りたい見たい。 あずま
06/24[16:47]っていうか、僕が気を利かして彼の趣味に合わせて話をしたと、ただそれだけで。 
06/24[17:17]おかざきさんの趣味に合わせて、ですか。 あずま
06/24[17:19]「おかざきくんの思い人」がだいずちゃんだったらとか思うとどきどき。 あずま
06/24[rank]クレヨン王国最終回大予想! 革命に立ち上がる民衆。そしてシルバーは何とクラウドの妹だった。もはや騎士としての誇りでシルバーに立ち向かうクラウド。そして炎のなかに消えていった。
06/24[rank]クレヨン王国最終回大予想! クラウドは実は女だった。シルバーに真実を知られたクラウドは国を離れる決意をする。あれから10年。南の島で暮らしていたクラウディア(改名)の元に手紙が。クレヨン王国では市民が王家を倒そうとしているという。騎士は再び武器を持ってシルバーのもとへ向かう。(2時間)
06/24[rank]クレヨン王国最終回大予想! 武烈女王を目覚めさせる鍵はクラウドのDNA鎖片だった。シルバー王女は遺伝子治療により悪癖を直す事に成功し武烈女王の力を得る。一方クラウドは敵国の手に遺伝情報を渡さないため亡き者にされようとしていた。(続)
06/24[rank]クレヨン王国最終回大予想! お供の者が次々に戦死するさなか、シルバーとクラウドは最後の決戦を。シルバーはくしくもクラウドを倒すものの、その魂も道連れにされたのであった。
06/24[rank]クレヨン王国最終回大予想! スポンサーの倒産で字幕のみ。「夢のクレヨン王国は都合により放送出来なくなりました。全国のお友達、本当にごめんなさい。」
06/24[rank]「たのしい幼稚園」7月号付録の立体パズルの絵柄の一つが「アキハバラ電脳組」だということをお子さまに教えてあげて下さい。
06/24[rank]クレヨン王国の掲示板、ちっちゃなお友達には書き込めない気がする。
06/24[rank]サバを読む少女 シルバー
06/24[18:06]ちっちゃな<た、確かに。今見てきたけどやばい。 あずま
06/24[rank]クレヨン王国最終回大予想! クラウドは武烈女王の幼生であるシルバーを合成する際に生じた失敗作だった。街のキャバレーで飲んだくれていたクラウドに声を掛ける者がいた。あのとき真実を教えてくれた図書館長のキラップ女史だ。王室の暴走を止めるべく二人は義勇軍の結成を呼びかける。(続)
06/24[18:16]い、いかん。長すぎて終わらない。 あずま
06/24[18:50](^^)/ カバ夫
06/24[18:51]わんばんこ〜 あずま
06/24[18:51]久遠さんの真実を知る唯一の方ですな。 あずま
06/24[18:53]ええ、久遠にいさんは鬼畜でボクのこと大嘘つき呼ばわりしますけど、ボクは真実しか語っていません(^^; カバ夫
06/24[18:54]久遠さんはブラックホールですか。これは「物を返さない悪人」という意味なのですか。 あずま
06/24[18:54]それに久遠にいさんが自分で黒い服ばっか着てるって言ってるのも本当っス カバ夫
06/24[18:55]ああ。黒い服ってのは本人がそうおっしゃってましたね。 あずま
06/24[18:56]久遠さんはどんな方と結婚されるのでしょう。 あずま
06/24[18:57]移動性ブラックホール<いつでもどこでも周りを暗い雰囲気にするからです(^^;; カバ夫
06/24[18:57]ぬわんと。雰囲気を変えるほど本当に久遠さんは黒い人なんですか。うひゃあ。 あずま
06/24[18:58]黒い服<まるでブルースブラザーズみたいですよ、一度見せてあげたいくらいだ(^^) カバ夫
06/24[18:59]そろそろお仕事の時間なんで戻ります、結婚相手のことはまた今度お話しするっスよ カバ夫
06/24[18:59]ではまた(^^)/^ カバ夫
06/24[18:59]ふむむ。これで黒のサングラスに黒の帽子なんかかぶったりして。 あずま
06/24[18:59]では〜 あずま
06/24[18:59]去る レナ
06/24[19:00]でわ。 あずま
06/24[19:10]う 
06/24[19:11]え あずま
06/24[19:11]o 
06/24[19:12]ka あずま
06/24[19:12]不毛ですな 
06/24[19:12]ああ不毛。なぜ一言目が「う」ですか。 あずま
06/24[19:13]打ち間違えたですよ 
06/24[19:14]そ、そうだったですか。こりは失礼。 あずま
06/24[19:14]_-) ろんろん少佐β
06/24[19:16]なんと長いハンドル。 あずま
06/24[19:16]ブラジルが… 負けた…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[19:17]ほう。 あずま
06/24[19:18]愛情が足りなかったのか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[19:19]愛があれば勝てますか。 あずま
06/24[19:22]大挙してダフ屋から券を買って応援しても愛は足りませんか。 あずま
06/24[19:24]こーわくーないこわくないー 
06/24[19:24]おばけーなんかーこわくないー 
06/24[19:24]はやめにねちゃえばこわくないー 
06/24[19:25]いないとおもえばこわくないー 
06/24[19:28]おばけっているんでしょうかねぇ…。 ろんろん少佐β
06/24[rank]おまけのホーリー
06/24[19:32]うむむ。おばけが人に見えなかった場合、いるのかどうかは「わからない」と答えるしかないのかな。 あずま
06/24[19:47]ともあれ。クレヨン王国が続くのはめでたい。ああめでたや。 あずま
06/24[19:50]次回作では30世紀からやってきたシルバー王女の娘(900歳)が空から降ってくるに違いない。 あずま
06/24[19:55]アブクマが… 負けた… ってことにならなきゃいいのですが。。 こうたつ
06/24[19:57]ぷよまんたべすぎだ 
06/24[20:05]あーいいなー。ぷよまん。 あずま
06/24[20:05]糖尿になるといけないからわたしにもください。 あずま
06/24[20:05]僕も食べたい こうたつ
06/24[20:08]ろんさんへ。SonnetもAVカードが使えるやつを出すそうです。7月に。 あずま
06/24[20:08]たべにきな 
06/24[20:11]ええ、しってるですよ^^;;>sonnet ろんろん少佐β
06/24[20:11]そこから投げて寄こして下さい。 あずま
06/24[20:11]あ、ご存じで。 あずま
06/24[20:12]問題は、sonnetの場合は8100,7100,6100兼用なんですよ。そうすると、CPU速度なんかはちゃんと上がるんですけど、ディスクアクセス速度なんかはNewerの6100専用カードほどは上がらんのですよ^^;; ろんろん少佐β
06/24[20:12]なげた 
06/24[20:12]ああ。遅いのですか。ぎゃふん。 あずま
06/24[20:13]CPUだけだと、Sonnetのは225MHzまで、Newerの同じ値段の物だと210MHzまででクロック的には不利なんすけどね^^;; ろんろん少佐β
06/24[20:13]えーと。ぷよまん到達まであと5時間ぐらいかな。 あずま
06/24[20:14]やっぱり、61系と81系の両方に対応という形にしたので、細かい部分で61系専用には勝てないみたいです^^;; ろんろん少佐β
06/24[20:15]ディスクアクセスも速くなるんですか。SCSIでも。 あずま
06/24[20:16]でも、81系と61系兼用の方が生産面では安定してそうなので、そっちの方が手に入れやすそうだけど^^;; ろんろん少佐β
06/24*20:16*やっぱりあいつは強かった! こうたつ
06/24[20:16]6割強上がるみたいです>ディスク ろんろん少佐β
06/24[20:17]sonnetのだと、2割程度らしい…。 ろんろん少佐β
06/24[20:17]そんなに速くなるとは。 あずま
06/24[rank]so-netとsonnetの区別が付かない -5点
06/24[20:19]CPU速度があがると、ディスクは結構あがるみたいですよ。 ろんろん少佐β
06/24[20:19]これでNewerより安かったら悪くないかも。 あずま
06/24[20:19]ディスクのデータ転送速度は同じでも、転送命令の回転率が上がるからかな?^^;; ろんろん少佐β
06/24[20:20]値段はSonnetもNewerも500ドルのと700ドルの2バージョン。 ろんろん少佐β
06/24[20:22]うむむ。でも待たされている間に価値が下がっていくことを考えると、Sonnetも捨てがたひ。 あずま
06/24[20:22]ただし、AV対応が出ると、対応していない初期ロットはかなり値段が下がると思うですよ。>Sonnet ろんろん少佐β
06/24[20:22]あ、それいいかも。 あずま
06/24[20:24]AV未対応版の問題はオンボードビデヲを使うしかないという事ですね^^;; ろんろん少佐β
06/24[20:25]SonnetとNewerがNuBus向けのG3を安定して出荷するようになると、NuBus向けのビデヲカードが出る確率が高いですし。 ろんろん少佐β
06/24[20:26]い、今からNuBus向けを作るですか。う〜ん。 あずま
06/24[20:26]それから、HDDが壊れる確率もexp()だそうです。ただし、駆動部分の関係で、壊れる率が高くなる時期っていうのが比較的早く来てしまうようですが…。 ろんろん少佐β
06/24[20:27]-) どど
06/24[20:27]あー。そうなんですか。先に壊れちゃいますか。 あずま
06/24[20:27]なんかすごくいいことを知ったような気がしたりしなかったり。 あずま
06/24[20:28]そうかー。HDDは買ったその日からどきどきなのか。 あずま
06/24[20:28]それがもし出てこなくても、HPVCがあるんですよね、VRAMを3Mに拡張しても100ドルくらいで手に入りますから^^;; ろんろん少佐β
06/24[20:29]ああっ、課長が3人いる部署の人だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[20:29]いまんとこ買ったHDDに外れはないなあ(^^; どど
06/24[20:30]がっこのWSのHDDは壊れてもいいけどおうちのは壊れませんように。 あずま
06/24[20:30]ちと、飯喰って来るです… 30分くらいで戻ると思います(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/24[20:31]また〜 あずま
06/24[20:32]今BeOSをぷろくしにして互換機でつないでたりして(^^; どど
06/24[20:33]もぢら1.12ぢゃ文字に色が付かないなぁ(^^;; どど
06/24[20:34]ぬおぅ。家庭内乱ですな〜 あずま
06/24[20:35]もじら1ですか。うひゃあ。 あずま
06/24[20:35]あんま役にたたんか(^^; どど
06/24[20:38]ま、まあ、一部の人にはチャットができれば充分だったりしますし… あずま
06/24[20:38]うーむ、BeOSは背景がさみしい... どど
06/24[20:39]背景貼れないんですか。 あずま
06/24[20:40]そーゆーアプリをつくんなきゃだめです(-_-; どど
06/24[20:40]ひゃあ。 あずま
06/24[20:40]WallpaperってのがあったんだけどR3.1じゃ動かんし(;_;) どど
06/24[20:40]そ、そんな。デスクトップに絵を貼るなんて、結構深い部分のような… あずま
06/24[rank]son-net(ソフトバンク系)
06/24[20:41]まあ、画像表示するだけのアプリならすぐつくれますけど(^^; どど
06/24[20:41]レプリカントでぺたっとはっつければおしまいってやつか どど
06/24[20:42]なんだ、けっこう簡単にできるぢゃないか(-_-; どど
06/24[20:42]あとでつくってみやう(^^) どど
06/24[20:43]ありゃ。おめでとうです。 あずま
06/24[20:45]んじゃ目処が立ったんで消えます(^^; どど
06/24[20:47]ほほう。 あずま
06/24[20:47]うむむ。簡単なのかー。 あずま
06/24[21:15]_-) ろんろん少佐β
06/24[21:16]お帰りです〜 あずま
06/24[21:17]どどしゃんはBeOSの壁紙をマルチにしたいのですか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[21:17]ぷろぐらまの鏡ですね。 あずま
06/24[21:17]クレヨン王国続けるなら、ぜひとも銀の卵をアニメ化して欲しいとか何とか 
06/24[21:18]ぼっ、僕のプログラミングで… あなたの煩悩のROMのルーチンを全て呼び出させてくださいっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]クレヨン王国続けるなら、ぜひとも円安を止めるための協調介入に手を貸してほしいとか何とか
06/24[rank]獅堂 光「ぼんのぉもぅやー」(炎の矢)
06/24[rank]クレヨン王国続けるなら、ぜひともW杯オセアニア代表を目指して欲しいとか何とか
06/24[rank]お味噌汁ならハナマルチ
06/24[21:23]白味噌と黒味噌でマルチ味噌ですか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[rank]クレヨン王国続けるなら、24時間テレビをアニメ化して欲しいとか何とか
06/24[rank]革マルチの狭山事件闘争
06/24[rank]ちびマルチちゃん
06/24[rank]クレヨン王国続けるなら、それでいいです。幸せです。ふにゃふにゃです。新刊ください。
06/24[rank]ブルガリアの白い妖精コマルチ
06/24[21:25]革命的マルチ主義って… 何ですかね…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]新館はもう廃虚です(晴海限定ネタ)
06/24[21:27]全員でメイド服と箒もって、戦うですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]マルチ派ですか。う〜ん。
06/24[rank]日本国の国旗として「日のマルチ」を採用すると首相会見
06/24[21:28]もう、どどしゃんは確実に革マルチですな…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[21:28][rank]にしてしまた。 あずま
06/24[rank]かわマルチ
06/24[rank]僕とわたしでマルチーズ わん。
06/24[rank]王女っ、私はあなたの為ならばプライドだって捨てられますぞっ!
06/24[rank]じゃマールチ にメイドさん募集の広告を載せる
06/24[rank]月刊「丸」が月刊「マルチ」に替わったって本当ですか。
06/24[rank]ハサウェイっ、私はあなたの為ならブライトだって捨てられるわっ! ミライさん談
06/24[21:33]あんまりマルチばっかり贔屓すると、スクラップにして、iMacのパーツにしちゃうぞ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]解体の途中で手が止まる。
06/24[rank]バンダイ、メイドロボ育成ゲーム「まるっち」を発売
06/24[rank]携帯ゲーム機を持って歩くにつれてマルチが大人に。
06/24[21:39]大人になったらリセットする輩もいるようで…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[rank]魔瑠血 夜露死苦
06/24[rank]マルぢ
06/24[rank]マルチスキャンとか言われると何だか…
06/24[rank]マルチスレッドとかマルチタスクとか軽々しく言わないでいただきたい。
06/24[rank]マルチプルタイタンパー
06/24[rank]マルチメデス
06/24[rank]マルチなヒンギス
06/24[21:50]口直し。 
06/24[21:50]りりかりりかりりかりりかりりかりりかりりかりりかりりかりりかりりかりりかりりかりりか 
06/24[21:51]何故ですっ 何故、メイドよりも、看護婦なのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[21:52]それは夫婦奥だからだよ。 
06/24[21:52]奥って何だ 
06/24[21:53]なんか1箇所だけ間違いがあるかもとか思ってしまふ。 あずま
06/24[21:53]別に看護婦が良いって訳ではないのですよ解説の川上さん 
06/24[21:54]最近流行りのピンクの白衣が原因なのですか… そうなのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/24[21:54]ピングーの白衣? 
06/24[21:55]あの緑のワクチンの正体が緑色の葉っぱだったとしても、彼女を愛せるのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[21:55]寧ろ白鳩学園の制服に赤ランドセルの方が。 
06/24[21:56]あの娘の髪があずまさんの陰謀によって、ぴんく色に変えられても愛せるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]クレヨン王国最終回大予想!画面点滅で失神者続出し、そのまま打ち切り
06/24[21:56]宇治茶かなんかですか 
06/24[21:56]りりかさんを構成する要素を分解して考えたとして、好きな理由が「ピンクの白衣」ということはないでしょう。たぶん。 あずま
06/24[21:56]髪の毛の色なんて重要な事ではなかー 
06/24[rank]ゲームウォッチ マルチスクリーン
06/24[21:58]だれとかさんじゃあるまいし。 
06/24[21:58]では、最悪最強の質問です… あの娘から変身能力がなくなっても愛せるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[21:58]まるち〜(ToT)o どど
06/24[21:59]誰だろう。知らないなー あずま
06/24[21:59]あっ、革マルチだ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:00]変身なんかしてくれなくていいんですけど。 
06/24[22:00]黄色ではなく金色っ。と言ってらしたのに。 あずま
06/24[rank]マルチン・ルター
06/24[22:01]うううっ… わからんの… りりを氏はヲレの(滅殺ポイント+5)りりかのどこが好きなんだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]国家公安委員会、革マルチに破防法適用を検討
06/24[22:02]だれかXMultiをBeOSに移植してくれ どど
06/24[22:02]かわマルチとか読むとボンテージな雰囲気が。 あずま
06/24[22:02]ヲレってりりをの別称ですか? 
06/24[22:03]現実のりりかさんは黄じゃなくて金色だといったまでさ 
06/24[22:03]現実のりりかさんてのはあなたの中に住んでいるりりかさんのことですか。 あずま
06/24[22:04]かわは似合わんような気がする... どど
06/24[22:04]全く動じないとは… やはり、おかざき氏くらいの残酷さがないと、りりを氏を動揺させる事はできないのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:04]ぼくにはみえる 
06/24[rank]ぼくにはえみる
06/24[22:05]おかざきくんなんかより先生の方が。 
06/24[22:05]そんなに動揺させてくれましたか。 あずま
06/24[22:05]ぼくにはみえるりゅん  
06/24[22:05]せっ、先生… 誰なんだ… また謎の人物の名前が…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[22:06]革マルチってやっぱ集会とか開いてしまうんですか 
06/24[22:06]10歳教の人だったような。 あずま
06/24[22:07]Xanさんですよ。 あずま
06/24[22:07]みんなでメイド服着て、箒片手にやるんですかねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:07]なるほど>先生 ろんろん少佐β
06/24[22:07]男ばっかなのか...(-_-;;; どど
06/24[rank]革マルチの闘士はゲバ棒の代りに抱き枕を持っている。
06/24[22:08]反逆者は全員に囲まれて、箒を50発くらい身体にブチこまれるんですよ、きっと(-_-;;;>革マルチ ろんろん少佐β
06/24[rank]革マルチの内ゲバ事件
06/24[22:10]抱き枕は人間としてのたしなみなのか... どど
06/24[rank]早稲田の学園祭が中止された騒ぎの裏には革マルチが絡んでいるらしい
06/24[rank]君たちの要求は何だっ。
06/24[22:11]やはり、革マルチの本拠は早大経済学部か…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]枕が欲しいとはどういうことなんだっ。
06/24[rank]革マルチの有明闘争
06/24[22:12]やっぱり、革マルチのゲバ戦のあいては京さん党?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]警視庁、革マルチのアジトを一斉摘発
06/24[22:13]それともミン青(ミンナ青年誌が好きっ)?(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[rank]アジトから抱き枕や薄くて高くて水素な本などが多数押収された事を、警視庁は深刻に受け止め
06/24[22:15]せっ、青年誌ですとな。では革マルチの人はペ○ギンクラブとかは読まんのですな。 あずま
06/24[rank]青年誌ならばまだしも成年誌である -1点
06/24[rank]なぜか小学生でも買っている
06/24[rank]可愛らしい表紙に騙されてはイカンっ!
06/24[22:17]わたしの家に捜索が来て深刻に受けとめられても困る。 あずま
06/24[rank]実は野菜な本だった
06/24[rank]むしろ確信犯?
06/24[22:19]家族は深刻に受けとめているという噂。 あずま
06/24[rank]まっ、マチルダさ〜んっ
06/24[22:19]あずま氏、革マルチより、査問を受ける… とφ(.. ) ろんろん少佐β
06/24[22:19]ごふっ。なぜ、なぜだ〜 あずま
06/24[rank]もう大人なんだから・・・
06/24[rank]恥かしくない?(淡々と)
06/24[rank]シルバー王女と12人のやおい同人たち
06/24[22:21]ヤバい… このままではクレヨン王国共産党と、革命的マルチ主義のゲバ戦に…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]居間のぬいぐるみを見て「よっぽど好きなんだな〜」と父親がつぶやいたという噂。
06/24[22:21]親の批判は柳のように受け流すしか 
06/24[22:21]ふーん。キン肉マン2なんて漫画があるのか。 久遠
06/24[22:21]ああ。[rank]にしてしまった。 あずま
06/24[22:22]でもわざわざプレイボーイ(日本版)買うのもなぁ。 久遠
06/24[22:23]いま載ってるんですか。へえ あずま
06/24[22:23]ゆでたまごか 
06/24[rank]とりあえずアンドロメダ瞬は×印の後ろ側である罠
06/24[22:24]しかし、プレイボーイとは… 連載の取れなくなった漫画家の悲劇…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:24]ま、また古いものを… あずま
06/24[rank]ぷよぷよが通ならキン肉マンは痛だ
06/24[22:24]あの人のヒットってのもキン肉マンとラーメンマンくらいですからね。 久遠
06/24[22:25]アンドロメダ瞬って… それはセイントセイヤでは…?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:25]居間に何飾ってたんだね、クレヨン王国の共産党議長さん 
06/24[22:25]誰が不破委員長ですか。 あずま
06/24[rank]聖闘士テール
06/24[22:26]ぎちょうはみやもとだ 
06/24[22:26]セーラーちびムーンのぬいぐるみ×2。ほか多数。 あずま
06/24[22:26]あ、死んだか。 
06/24[22:26]いえ。やさい本と言う事で代表的な例などを。(-_-; 久遠
06/24[22:26]正気? 
06/24[22:26]本気。 あずま
06/24[22:26]なるほど… では、サムライトルーパーの方がいいですな(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/24[rank]机伝ちゃぶ台トルーパー
06/24[22:27]えっ。そうなの? (-_-; 久遠
06/24[22:27]良く出来るなぁ。感心。 
06/24[22:27]母親が飾っているミッキーマウスの間に紛れ込ませた。 あずま
06/24[22:28]Wガンダムでもいいですが(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[22:28]女の子は夢を見るものですな(我々もだが) 久遠
06/24[22:28]僕なんか、チョコのおまけのペンダント首から下げてるのを見つかってそりゃ大騒ぎだったさ 
06/24[22:28]そんな。ミッキーがなかったら置けませぬ。 あずま
06/24[rank]母親が飾っているミッキーマウスの間に紛れ込ませたが、等身大だったのでバレる罠
06/24[22:29]ガンダムの部品といわれても。 あずま
06/24[22:29]そりゃあ食玩のおまけが首から下がってたら仰天ですよ。 あずま
06/24[rank]男二人のシャワーシーンは見たくない
06/24[22:29]いくら耽美系の美形同士だったとしても男同士が絡んどる姿なぞ見て嬉しいものかなぁ。 久遠
06/24[22:29]うちの妹はコミケに行ったら、学校の先輩にあったとか… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:30]てなわけで。時間。 あずま
06/24[rank]急いで空気を抜く -10点
06/24[22:30]さらばです〜 あずま
06/24[rank]ガンダム×ジオング.......
06/24[22:31]また〜^^;; ろんろん少佐β
06/24[rank]ダグオンのOVAを小学生の男の子が買ってしまう罠
06/24[22:31]さらば、ぴんくの人よ (-_-)/~ 久遠
06/24[22:31][rank]<それはどちらかと言うとGガンダムな乗りですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:31]ぴんくなひとというと、そこはかとなく風俗な匂いが 
06/24[22:32]女性同士ならまだしも。(私が男だからかも知れんが) 久遠
06/24[22:33]じゃ、ももいろのひと。 久遠
06/24[22:33]女性が逆のを見ると、きっと違和感がばりばりしてるのだろう 
06/24[rank]いいわね?いくわよ!
06/24[rank]男同士のシャワーシーンと書くと、本当にそういうのがあるかもしれない気がする
06/24[rank]当たっても巨大モンガーにはならない -10 点
06/24[22:35]いや、昔から、処女→清純 童貞→不潔 のイメージがあるのと同じで、女性でも、本来は男×男は女×女よりも不潔な感じがするらしい。 ただし、美形は除く…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[22:35]しかしふざけあって女の子同士が抱き合っているのは微笑ましいが、男同士は気持ち悪いだけなような。(-_-; 久遠
06/24[22:35]しくじった 
06/24[22:35]美形なら何でも許されるらしいよ 
06/24[22:36]さぶいぼが出ますな…(-_-;;>男同誌 ろんろん少佐β
06/24[22:36]えがしらー 
06/24[rank]BOYS BE朗読の刑
06/24[rank]アニキXアニキ
06/24[22:37]くぅ、嫌すぎるぞ、その刑は…(-_-;; ろんろん少佐β
06/24[22:37]それは拷問ですな 
06/24[22:38]では私もこれにて /(-_-) 久遠
06/24[22:38]いならさ 
06/24[22:38]また〜>アニキ ろんろん少佐β
06/24[22:39]さて、私もそろそろ勉強はじめるです… ろんろん少佐β
06/24[22:39]あんなのを朗読させられるなら舌をかみ切って死ぬ方が。 
06/24[22:39]では… /(-_-) ろんろん少佐β
06/24[22:39]えーい・ 
06/24[rank]zon-net(ボーゾック系)
06/25[rank]HKS スーパーマルチレーシングオイル
06/25[rank]小さい娘に、おにいちゃんと呼ばれるのが夢だったのに、気が付けばおじいちゃんと呼ばれるようになってしまった。 -10点
06/25[rank]マルチリンガル
06/25[rank]少年よマグマ大使を抱け
06/25[rank]少年よたけやさおだけ
06/25[10:33]ほえ? なしてこげな時間に誰もおらんのでございますですか?(^^; いちが沙稀
06/25[rank]son-net(宣銅烈系)
06/25[rank]激戦!! マルチなヒンギス VS マルチなナブラチロワ
06/25[rank]鬼っ娘待てーっ!
06/25[rank]マルチ&マルチ(往年のゲームウォッチ)
06/25[rank]眼鏡っ娘待てーっ!
06/25[rank]少女よ胸元をはだけ
06/25[10:49]tbus.htm ルルイエ
06/25[10:49]まぁ、いろいろと… 気にするな…(-_-;;; ルルイエ
06/25[rank]革マルチ構成員よマルチ抱き枕を抱くか
06/25[10:57]くとぅるふ ふたぐん? 
06/25[10:59]こうしてみようか りりかの夫
06/25[11:00]しお しお ぱすたあ ルルイエ
06/25[11:02]暗黒神話大系 りりかの夫
06/25[rank]幼児体系りゅんナイト
06/25[11:04]くとぅる りゅんりゅん ふたぐん ルルイエ
06/25[11:06]ハリのガラスか りりかの夫
06/25[12:07]-) のりぽん
06/25[12:11]む。某氏もぴんくなのかっ。 あずま
06/25[12:18]某国の人。それはやばいでしょう(謎) あずま
06/25[12:20]にゃ?(^^; のりぽん
06/25[12:22]い、いえ。なんでもござりませぬっ。 あずま
06/25[12:23]消そう…(-_-;;; 某国の人
06/25[12:26]え?え?まってくださいってばさ(^^;;; のりぽん
06/25[12:30]む、過去ログに答えがあるのか?(;_;) 結局よくわからんにゃーす のりぽん
06/25[rank]マルキスト対マルチスト
06/25[12:32]ちわっス(^^)/ カバ夫
06/25[12:36]過去ログ<今日です。 あずま
06/25[12:46]りりさんはBOYSなんちゃらを朗読するより死を選ぶのか。 あずま
06/25[12:46]そんなに激しくいやな作品なのか。うむむ。 あずま
06/25[12:47]読んだことはないけど、りりさんの前で朗読してみせたらぷよまんをくれますか。 あずま
06/25[12:50]射殺されてもしらんぞな もし(-_-;;; のりぽん
06/25[12:50]う。殺されてはかないませぬ。 あずま
06/25[12:51]あれは人によってはとんでもない拒否反応があるのです(-_-;;; のりぽん
06/25[12:51]い、いやしかし。いつりりさんが悪の組織に拉致されて朗読させられるか分かりませぬぞ。 あずま
06/25[12:52]女の子の絵は悪くないのですがね(^^;;; のりぽん
06/25[12:52]死を選ぶと思い人を幸せにすることは不可能に。 あずま
06/25[12:53]うむむ。なんかわたしにもとんでもない拒否反応があるような気も。 あずま
06/25[12:54]イヤじゃ〜 どうせ朗読するならうさぎしゃん(旧)の冒頭の台詞にするわい(;o;)o<ぉぃ のりぽん
06/25[12:54]わたし月野うさぎ。以下略。ですか。 あずま
06/25[12:55]不安たらたらってかんじぃぃ♪ ですな(-_-; のりぽん
06/25[12:55]これは恥ずかしいですな〜 あずま
06/25[13:01]あたし月野うさぎぃ。15年後の未来から突然降ってきたのは恐竜の赤ちゃんムカムカなの〜。あたしたちいつになったら東京に戻れるんだろうってかんじぃ。 あずま
06/25[13:08]あう、ログが山ほど…(-_-;;; のりぽん
06/25[13:15]ふー(-_-;;;;;; 某国の人
06/25[13:16](ファイル名を変えただけらしい爆) 某国の人
06/25[13:16](ていうか拡張子を4文字にしただけらしい滅) 某国の人
06/25[13:18]あたしゃ最初、そういうものがそこにできたのだとばかり。 あずま
06/25[13:21]私主宰の… ですか… まさかそんなことするはずは…(-_-;;;;;; 某国の人
06/25[13:22]しかしあのログをなぜ持ってたかということが最大の謎でして(汗) 某国の人
06/25[13:23]げ(^^; これって某国通信リストにのってたとこじゃん のりぽん
06/25[13:23]あの中で某国の人が発言してたりしたらそりゃあもう…… あずま
06/25[13:24](見に行っていたのかよ(滅死)) のりぽん
06/25[13:24]生々しい話はイヤです のりぽん
06/25[13:25]ふぃくしょんなのかのんふぃくなのかはっきりせんから ああいうのはちとな〜 のりぽん
06/25[13:26](ともあれすぐにリンク見なくてよかったということか…(-_-;;;) 某国の人
06/25[13:27](おいらは最初「友達の鬼畜なK」というキーワードで別な人を想像してしまったですよ(-_-;;;) 某国の人
06/25[13:28]そうですか… あれはのんふいくしょんです… どうです、これではっきりしたでしょう…(-_-;;; %もちろんどっちか知らない(汗) 某国の人
06/25[13:28]ピンクだと問題があるようなので りりかの夫
06/25[13:30]こんなものかな りりかの夫
06/25[13:31]テスト りりかの夫
06/25[13:32]ポスト 某国の人
06/25[13:32]ピンクな看護婦さんはちと色気がありすぎますからの(違爆) のりぽん
06/25[13:35]白き天使でして。あくまで。 りりかの夫
06/25[13:36]あんまり白くなくても「連邦の白いモビルスーツ」なら、桃色が多くても「白き天使」。 りりかの夫
06/25[rank]ピンクサロン(某氏専用)
06/25[13:42]せ、専用ですか。こりゃまいっちんぐ。 あずま
06/25[rank]グリーンサロン(森林浴)
06/25[13:57]ぴんくサロン。それはもう夢のような空間に違いない。 あずま
06/25[13:58]あずまさんのハンドルの色は、ピンク色ってよりは赤いような気がする りりかの夫
06/25[13:59]そうかもしれなひ。 あずま
06/25[13:59]この256色端末でなんとか900歳の人の色を模索してたらこんな色になったの。 あずま
06/25[14:00]もう2年も前のことじゃて。 あずま
06/25[14:00]入ってみたらペンギンばかりだった -10点 りりかの夫
06/25[14:00]ぴ、ぴんくさろ〜んっっ あずま
06/25[14:01]粘土と語り合いますか。 あずま
06/25[14:01]あはは。つっこみが先だ。 あずま
06/25[14:02]ネンドロンと戦うミクロイドS りりかの夫
06/25[14:04]これでどうか。 あずま
06/25[14:04]どうだ。 あずま
06/25[14:05]戻す。 あずま
06/25[rank]ピンはねとは「ピンク色ではねた髪の毛」の略ですか
06/25[14:09]ffbcefとか りりかの夫
06/25[14:10]ピンはねでもピンク二つ結びでもピンクしっぽでもいい。ちびうさちゃんをください。 あずま
06/25[14:10]む。 あずま
06/25[14:11]多色な環境で見ないとわからんですな。 あずま
06/25[14:13]多色な環境にて.背景の灰色に溶けて見えない. あずま
06/25[14:13]成長したちびうさしゃんの劇場版(略) のりぽん
06/25[14:17]む。SSの劇場版のことですかいな。 あずま
06/25[14:17]あ、すでにあったのね(^^; のりぽん
06/25[14:17]ああ。観てないともさ。気がついたら最終日だったさ。 あずま
06/25[14:18]劇場版はRしか見てないもので のりぽん
06/25[14:18]い、いや、成長はしてない、と、思うです あずま
06/25[14:18]実際に映画館に行って見たのは内緒である(-_-;;; のりぽん
06/25[14:19]後期試験というくだらない選択肢のために映画を捨てたさ。 あずま
06/25[14:19](同時上映・亜美ちゃんの初恋) あずま
06/25[rank]ちびうさしゃんの激情版(略)
06/25[14:21]ん〜 どこぞでビデオでも探すかのぉ のりぽん
06/25[14:21]くっそー。あのまま図書館から走って映画を観に行くべきだった。 あずま
06/25[14:22]そういや、最近うさぎしゃん(初代)がビデオ屋から消えつつあるようで のりぽん
06/25[14:22]スターズならまだあるかな。 あずま
06/25[rank]りりかSOSの劇……ああ。映画になってなかったんだ。失礼失礼。
06/25[14:25]好きだったものとか面白かったものは保護したいんだけどねえ のりぽん
06/25[14:25]いずれ… りりかの夫
06/25[14:26]どこぞにアニメ博物館でもあればいいのに のりぽん
06/25[rank]ミュージカルは、その、あの…
06/25[14:27]古今東西の作品のすべてのLDやらVを保管してて、利用者に見せてくれるとか のりぽん
06/25[14:28]そうですな。収集者が何十人か集まればできそうですね。 あずま
06/25[rank]劇場版 ナースエンジェルりりかSOS 同時上映 RPG伝説ヘポイ
06/25[14:30]あろは〜>ALL がろ
06/25[14:31]大学の図書館に、何故か「魔女っ子大作戦」なる本があったッス がろ
06/25[14:31]ど〜いうわけか、りりかがたくさん載ってたッスよん がろ
06/25[14:33]ヲタ系の解説本かなんかですか? のりぽん
06/25[14:33]あんまりそういうのは見たいとも思わん(^^;; のりぽん
06/25[14:35]RPG伝説ヘポイ<それのおかげで、その文の信憑性がなくなった りりかの夫
06/25[14:35]キネマシュンポウと別冊版です。俺はロボットアニメの本を探してたら、偶然見つけたッス がろ
06/25[14:36]魔女っ子大戦、キネ旬別冊、よい本だった… りりかの夫
06/25[14:36]そんな本が図書館にあるなんて いい大学だ のりぽん
06/25[14:36]大作戦じゃなく大戦だったか・・・ がろ
06/25[14:36]「同時上映・帰ってきた赤ずきんチャチャ」だったら信憑性ありますか。 あずま
06/25[14:37]そーいう本もあるし、「日出る国、災い近し」なんて本もありました(-_-) がろ
06/25[14:38]チャチャは復活しないんですかねぇ? がろ
06/25[14:39]探せば変な本はありますよ がろ
06/25[14:41]りりかSOSだけなら信憑性120% 総員対ショック対閃光防御 りりかの夫
06/25[14:41]「古代中国の性生活」ってのにはたまげた>図書館の本 がろ
06/25[14:42]でも、りりかのおもちゃの売り上げ、そうとう酷かったようで。 がろ
06/25[14:43]元から3クールって噂もあったし。未だに謎ッス がろ
06/25[14:49]たとえるならチャチャ=ガンダムW りりか=Vガンダム こどちゃ=Gガンなんでしょうかね? がろ
06/25[14:52]皆さんの反応が鈍い(-_-) がろ
06/25[14:54]でも製作者から見れば、やりがいは大きかったようですね〜>りりか がろ
06/25[14:54]話変わって、どどさんは高卒でお勤めだったんですかぁ? がろ
06/25[rank]「ママー ちょっとシンバラにいってきまーす」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[14:56]番組よりもりりかさん個人のほうが好きだな りりかの夫
06/25[14:59]等身大のは出てないっすか?>りりかの夫殿 がろ
06/25[rank]「ママー   ちょっと世界征服にいってきまーす」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[15:02]抱き枕もFRP人形もないよ りりかの夫
06/25[rank]「ママ。ぼくやっぱり第一志望を受けるよ」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[rank]「じゃ、面接に行って来るね」「晩ご飯までには帰るのよ」
06/25[rank]「ママー ちょっとヒッチハイクの旅に行ってきますー」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[rank]「もしもし? そこの角で事故っちゃって」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[rank]「ママー ちょっとユゴスまで行ってきますー」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[rank]「お母さんっ。遺産相続のことでお話しがっ」「ば、晩ごはん、までには、帰る、のよ」
06/25[rank]「ママー ちょっと三途の川わたってくるねー」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[rank]「空襲だっ。早く隠れないとっ」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[rank]「アンタのとこの息子は預かった。息子の命が大切なら」「晩ごはんまでに帰るよう伝えておいて下さいね」
06/25[rank]「アンタのとこのぴんくは預かった。息子の命が大切なら」「晩ごはんまでに帰るよう伝えておいて下さいね」
06/25[rank]「ママー ちょっと有明いってくるねー」「晩ごはんまでには買ってくるのよ」
06/25[15:14]むう。いいなあ。ちょっと有明に行ってしまえる人は。 あずま
06/25[rank]「アンタのとこのぴんくは預かった。ぴんくの命が大切なら」「晩ごはんまでに帰るよう伝えておいて下さいね」
06/25[rank]「ちょっと仙台に行ってきます」「晩ごはんまでに帰るりゅん」
06/25[rank]「ママー ちょっと埋めにいってくるねー」「じゃアリバイは晩ごはんにしておくわね」
06/25[rank]「ママー ウルトラクイズに参加してきますー」「晩ごはんまでには帰るのよ」
06/25[rank]マナチャットにウルトラクイズに参加する人はいますか?
06/25[15:21]最近はあまりこっちにゃ顔出さないけどサトルさんが出る予定らしいです(^^; のりぽん
06/25[15:22]面倒くさい。遠い。貧しい。 あずま
06/25[15:22]……ので行かなひ。 あずま
06/25[rank]マナチャットにパネルクイズアタック25に出場した人はいますか?
06/25[15:24]でも有明には行くだなんてっ。そんな。 あずま
06/25[rank]有明に行くというのかっ。生命を削ってまで。一体なにが君をそこまでさせるのか
06/25[15:26]クイズダービーもタイムショックもアップダウンクイズも出てませぬ。 あずま
06/25[15:26]高校生クイヅなら1回予選にでたよ(^^; 3問くらいの命でしたが のりぽん
06/25[rank]ウルトラクイズに参加しようキャンペーンinマナチャット
06/25[15:27]ぴんくがわしを読んでいる、じゃない。呼んでいるのだ。 あずま
06/25[rank]マナチャットウルトラクイズ集会
06/25[rank]U集会のあとA集会になだれ込む。
06/25[rank]ぽん・やまぴ・???
06/25[rank]いやいやB集会という手も。
06/25[rank]N集会(2人(+1人))
06/25[15:34]あのときの相棒は今はしんづくの民のR君と私と同じ運命を辿っている(爆)K君です(-_-;;; のりぽん
06/25[rank]しろがねー
06/25[rank]リーゼさんんんー
06/25[15:35]麻布十番のやまぴ君と京都げーまーずぢょうれんのアキ君(仮名)ではありませぬ(-_-;;; のりぽん
06/25[rank]同じ趣味の人が集っても勝ち抜きにくい罠(爆)
06/25[15:39]高校時代からの5バカ連中で同じ趣味はアキ君(仮名)とあたしだけなんですが(^^;; のりぽん
06/25[rank]みずのちゃーんー
06/25[15:43]ああ、がろさんの進学関係の見方は違うですよ のりぽん
06/25[rank]クレヨン王国一周年に伴いゴールデン異動というのはホントですか
06/25[15:48]確かに本人にはどうしようもない「環境」ってものによって大きな差が生じるのは事実でしょうが のりぽん
06/25[15:48]そんな差なんて本人の努力や資質次第じゃどうにもなるんですよ のりぽん
06/25[rank]対インド&パキスタン用の罠として入り口に核スイッチ
06/25[15:49]特に受験なんてものは所詮テクニックと運ですから のりぽん
06/25[15:58]ま〜 「運だけ」で受験を乗り切ってしまった張本人がえらそなこた言えませんがね(-_-;;; のりぽん
06/25[15:59]現に本人の努力で埼玉大に行ったのだからそれでいいと思います。 あずま
06/25[16:00]くくく… センター試験をひかえていながらはみこんで遊んでいたあの日々(-_-;;; のりぽん
06/25[16:00]せんたあしけん? なにそれー あずま
06/25[16:00]12月頃に銅鑼食え4を最初からやってクリアしてしまったなんてとてもとても(-_-;;; のりぽん
06/25[rank]くくく… センター試験をひかえていながらゲ(略)
06/25[16:02]2次試験の前には自動車教習所に行っていたなんてとてもとても…(-_-;;; のりぽん
06/25[16:04]うー。この時期に教習所に行けばよかったのかー。 あずま
06/25[16:04]頭の中がうさぎしゃん一色だったからな〜 あずま
06/25[rank]センター試験。強い肩とフェンスに飛び付けるほどの足、そして安定したキャッチ力が要求させるテストだ。
06/25[rank]虹試験
06/25[16:07]あたしが教室でムーンスティックで遊んでいた頃にはぽんさんはもう免許を取っていたのね…… あずま
06/25[16:08]ふふっ。若かったさ…… あずま
06/25[16:08]あんな勇気はもうないな。 あずま
06/25[16:10]でもRは映画館に見に行きましたともさ(-_-;;; のりぽん
06/25[16:11]ああ、来場したちっちゃなお友達に全プレされたあれが欲しかったともさ(/_;) のりぽん
06/25[16:12]Rのときは映画館に2度行きましたともさ。 あずま
06/25[16:13]入り口で「これ、要りますか?」と聞かれて「はいっ。くださいっ」と言ってもらった記憶が。 あずま
06/25[16:13]2度<参りましたm(__)m のりぽん
06/25[16:14]こどもに混じって泣きましたともさ。 あずま
06/25[16:14]ああ、いいなあ(/o;) 希望者は申し出てくださいってなってて さすがにそこまでの勇気はなかったなり のりぽん
06/25[16:15]美しくて妖しくて。たまらんかったです。Rのテレビは大したことなかったけど。 あずま
06/25[16:15]泣いた<同歩(爆) ええ、まぢ泣きしましたともさ のりぽん
06/25[rank]映画館で私とあくしゅ!
06/25[16:19]ちびうさは数分しか出なかったけど、まあ、それはいいや。 あずま
06/25[rank]ああああああっ今日は天からトルテ(4)が出る日ぢゃないかっ
06/25[16:23]げ、おもいっきしまちがっとる(-_-; どど
06/25[16:23]ふう ログよみおわり(^^; のりぽん
06/25[16:23]仕事が終わったら買いにいこう(滅) どど
06/25[16:24]どどさんの嗜好がいまいちつかめない謎 のりぽん
06/25[16:24]単にかあいい絵が好きとゆわけでもないようだし(^^; のりぽん
06/25[16:25]天からトルテって はみ通でなんか描いてる人のマンガでしたっけ? のりぽん
06/25[16:26]そです。買ってないけど(^^; どど
06/25[rank]友情出演:ちびうさ
06/25[rank]主演だ主演。酒宴〜っ。
06/25[16:27]はみ通は最近は速報記事と柴田センセの取材マンガしか読まないのぉ(^^;;; のりぽん
06/25[rank]主艶〜っ。
06/25[16:28]終焉 のりぽん
06/25[16:28]終演 あずま
06/25[16:29]10円 どど
06/25[16:29]かぶった^^; のりぽん
06/25[16:30]とりあえず「懸賞日記」の2を買いませう:-) のりぽん
06/25[16:31]懸賞日記はまだ買ってないなぁ... どど
06/25[16:33]ぷにが基本 どど
06/25[16:40]ぷに<らじゃ/(-o-) のりぽん
06/25[16:50]-) 一介のキサキチ
06/25[16:52]眼鏡が基本の人だ(笑) のりぽん
06/25[16:55]基本<いえ。増幅器です。 一介のキサキチ
06/25[16:56]た…単体ではいかんと?(-_-;;; のりぽん
06/25[16:56]ああ。増幅器。こんな言い方もあるのですね あずま
06/25[16:56]増幅器ですから、かわいさが負の領域だと、…(想像にお任せします) 一介のキサキチ
06/25[16:58]マッチングがとれていないと、減衰したり歪んだりします。 一介のキサキチ
06/25[16:58]そうですか。無条件に評価が上がるわけではないのですか。 あずま
06/25[16:58]でも、あずまさんのは増幅器ではないと思うに一票(-_-;)/ のりぽん
06/25[16:59]無条件に<ええ。真性の眼鏡属性とは言い難いのかも。 一介のキサキチ
06/25[16:59]ぴんくでふりひらだと無条件に評価が上がるらしいです。 あずま
06/25[17:01]いっちゃんのめがねっこすきすきは無条件だと思うに一票(笑) のりぽん
06/25[17:01]ぴんくでふりひら<増幅器ですな。等価器でもある。 一介のキサキチ
06/25[rank]「(も)のマルチ」とは「単安定マルチバイブレータ」のことですか?
06/25[17:03](も)の人、なのかっ? あずま
06/25[17:04]あたしはちっちゃいってのが無条件カモ(*^^*) のりぽん
06/25[17:05]ちっちゃいおとこの子、とか。 あずま
06/25[17:05]ま〜 問題は必要条件なのか十分条件なのかということですから(違) のりぽん
06/25[17:06]無条件<やはりろりぷにでしょう。ええ、そうですとも。 一介のキサキチ
06/25[17:06]ちっちゃいおとこの子<くぅ… ええですのぉ(爆) ←マテ のりぽん
06/25[rank]マナチャットにロ(削)な人は何人いますか
06/25[17:08]ロンゲ? ろんしゃんとか:-) のりぽん
06/25[17:09]ちっちゃいおとこの子<リオくんですか?>ぽんさん 一介のキサキチ
06/25[17:11]リオ君<餅論(*^^*) クリアしたのそれだけだし(爆) のりぽん
06/25[17:11]つ〜か 13歳以下なら おとこのこの方がいいデス(死) のりぽん
06/25[17:13]現在、ローラちゃん狙いで進行中。 一介のキサキチ
06/25[17:14]ま、それは冗談として(^^;; のりぽん
06/25[17:14]かあいけりゃ性別なぞは気にしない気にしない のりぽん
06/25[rank][news]06/07の五時ごろ、琉球で青年が少年にいたずらしました
06/25[rank]0607→06/27
06/25[17:16]ぴんくでふりひらならおとこの子でも…うーん。そうなのか。 あずま
06/25[rank]容疑者は「ふりひらドレスを着せようとしただけだいっ」と供述しているそうです
06/25[rank]マイケルの気持ちがわかるぜ俺は -448点
06/25[17:17]ぴんくが似合うなら、まあ、いいことにしよう。 あずま
06/25[rank]「おじさん… すき」「なっ ないいってるんだよタラちゃん」
06/25[17:22](-_-;;;;;; のりぽん
06/25[17:22]うぐ。危険な領域だわ あずま
06/25[17:22]イブさんも捨てがたい… 一介のキサキチ
06/25[17:22]あくまで「らぶりぃ」なおとこのこであることがじうやうなのっ(/o;) のりぽん
06/25[rank]あずきちゃんの弟はあげないそうです。
06/25[rank]「ぷりちい」なおとこのこはすきですか?
06/25[17:27]大スキ*^^*<マテ のりぽん
06/25[rank]「らぶりぃ」なおとこのこであることがうじゃうじゃなのっ(*^o^*)
06/25[rank]§「リオクリ手帳」をぽんさんも持っている ○か×か?
06/25[17:30]リオ君とクリス君とレイ君はあげません のりぽん
06/25[17:30]お、おとこの子ハーレムにお住まいかっ あずま
06/25[17:30]う、知らんです(^^;;>手帳 のりぽん
06/25[17:32]手帳 一介のキサキチ
06/25[17:32]おとこのこハーレム<ああ… なんて甘美な響き のりぽん
06/25[17:33]甘美よのう。 あずま
06/25[17:34]手帳<橘 由羅さんを仲間にしたことはありませんか? 一介のキサキチ
06/25[17:34]あたしもぴんくサロンという語感にはかなりどきどきだったり。 あずま
06/25[rank]でも男だしなぁ(^^;
06/25[rank]ちいさいぴんくなのに囲まれておせわしてくれたり(←健全なコト)
06/25[rank]じゃあ、ぼくが女になるよ。
06/25[rank]ぴかちうハーレム<ああ… なんて感電な響き
06/25[rank]お砂遊びやおままごとは健全なのだろうか。
06/25[17:39]ピカチュウの森に行けばすぐかないそうですぞ(^^;>ぴかちうはれむ のりぽん
06/25[rank]添い寝マッサージに甘えてくれたりサービスいたせりつくせり
06/25[rank]ぴかちうのふゆやすみ
06/25[17:41]い、至れり尽くせりですとなっ。それでは白昼夢から戻ってこられなくなる。 あずま
06/25[17:42]夢の世界で癒してあげる…(再) (c)アイリス のりぽん
06/25[rank]「でかちょ、これがガイシャです」「なんまいだ…しかし満足げななきがらだな…」
06/25[rank]お兄ちゃんおくち
06/25[rank]ちびうさしゃんを胸に抱いて安らかに眠る某氏
06/25[rank]ふたごのぷりちぃでらぶりぃのうえぷにぷにしたふたごの兄妹
06/25[17:46]ふたごは攻撃力強いですなー。 あずま
06/25[rank]「今日からこの二人があなたの身の回りのあらゆるお世話をします。」
06/25[17:49]め、めいど? あずま
06/25[17:50]元がわからぬ(^^;;; のりぽん
06/25[17:51]ふたごの兄妹だったら子育てクイズ・マイエンジェル2という線も。 あずま
06/25[17:52]ほほう のりぽん
06/25[17:53]そりゃあもう0歳から。 あずま
06/25[17:53]たぶん意図したものと違うと思うけど。 あずま
06/25[17:55]やはり 兄にはふりひら 妹には野球帽に半ズボンでですな(違爆) のりぽん
06/25[17:55]うっ。なんかいいかも あずま
06/25[17:55]そしてちゅがくせくらいになったらたまに入れ替わるのです(T-T)o のりぽん
06/25[17:56]くはー。た、たならん あずま
06/25[17:56]誤字。な<ま あずま
06/25[17:57]兄の髪がふあふあだったりなんかした日にゃあ。 あずま
06/25[17:58]そして、いれかわっているときに妹と勘違いした兄と仲のいい先輩がせまってくると.../(。。) のりぽん
06/25[17:59](なんか違うぞ(^^;;;;;;) のりぽん
06/25[18:00]くはー。兄妹でそんなっ。 あずま
06/25[18:01]うむむ。迫られながらも兄は女言葉で返したり。 あずま
06/25[rank]そしてうっかりデートの約束をしてしまう兄
06/25[rank]責任を取って兄がデートに行くことに。
06/25[rank]結局心配で後をつける妹
06/25[18:29]さて、バイト墜ちですわよ のりぽん
06/25[18:30]某国の人へ。 あずま
06/25[18:30]4月へのリンクが変です。 あずま
06/25[18:30]では〜 あずま
06/25[rank]政府は昨夜体操服にブルマを使用する学校に補助金を出すことを決定。
06/25[18:31]またですぅ〜 レナ
06/25[18:31]四月<はぃぃぃ またかっ(^^; レナ
06/25[18:31]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
06/25[rank]カレーの国政府は昨夜体操服をブルマにする法律を施行。
06/25[rank]ついでにねこみみヘアバンドの着用も義務づけられる。
06/25[rank]茶魔語の神髄はコスプレすることにあるっ ちゃっと上の言葉だけの茶魔語などただのだじゃれにすぎないっ
06/25[18:34]ねこみみ<あああぁん(*^^*) レナ
06/25[rank]JR東日本、秋田新幹線の愛称を「こマルチ」に変更。
06/25[18:35]げ、もじばけが発生してげお上では確認できん(^^;;; レナ
06/25[18:36]ぶるまがなくなりつつあるのは感慨深いというか嘆かわしいというか。 あずま
06/25[18:37]げ、こりゃぼーっとして書いたたですね(^^; レナ
06/25[18:37]4のところにマウスポインタを持っていくとホラ。なぞなリンク先が出るでせう。 あずま
06/25[18:38]ああ。A HREFの中にA HREFが。 あずま
06/25[18:38]というわけでなおしました、いつも早期発見ありがとうございます(^^;(__) レナ
06/25[18:38]気付いてたんですが言うのを忘れてまして。 あずま
06/25[18:39]母校も近所の中学校も廃止ですたい(;_;) レナ
06/25[18:40]むぅ(^^; 書いてる途中で考え事して再開するとこのような現象が起きたり(^^;;; レナ
06/25[18:40]着ている子たちがイヤだというなら仕方ないけど。 あずま
06/25[rank]クレヨン王国政府に体操服をブルマにする法律はありますか?
06/25[18:41]どういう意向で廃止なのか〜 あずま
06/25[18:42]がっこうとは子供が嫌な事をさせるとこなのにっ。なにをしてるんだがっこうよ(T-T)o(全違) レナ
06/25[18:43]なぜ廃止なのか.廃止が流行だからなのか. あずま
06/25[rank]野菜をたべる 野菜はおいしい
06/25[18:45]むぅぅぅ レナ
06/25[18:45]みんな廃止してるね ぢゃうちも廃止☆ だったらイヤすぎ(^^; レナ
06/25[18:46]くそう.そんなんだったら制服もなくして欲しかった.もう遅いけど. あずま
06/25[18:47]夏服がなくなるのはこまるかもしれませんぞ(-_-;;; レナ
06/25[rank]政府は昨夜 「上にセーラー服下にブルマを制服とする」学校に補助金を出すことを決定。
06/25[18:50]趣味の世界〜(-_-;;; レナ
06/25[18:50]というワケでさりまする(^^)/~~ レナ
06/25[18:51]むむ.そう来ますか. あずま
06/25[18:51]ほんじゃまた〜 あずま
06/25[18:57]PageMakerを立ち上げてみたはいいがさっぱりわからない罠. あずま
06/25[19:07]はーっ。はーっ。せっ・・・・・ 。 久遠
06/25[19:08]精霊召喚 ダークオブプリンセスを・・・・ 久遠
06/25[19:09]とりあえず保留した。偉いぞ、俺。凄いぞ俺。(T-T)O 久遠
06/25[19:10]OP、ED曲が笠原弘子さんと言う恐るべき攻撃ではあった (-_-; 久遠
06/25[19:11]南 央美さんが女の子役を演じているコンビネーションまであったさ。 久遠
06/25[rank]ゲーム「精霊召喚 ダークオブプリンセス」と映画「機動戦艦ナデシコ ダーク オブ プリンス」の両方に南 央美さんが出演しているのは何か意味がありますか?
06/25[19:16]しかし次回作の「みさきアグレッシブ」にも南 央美さんが主演とは。 久遠
06/25[19:17]やるな、翔泳社 (-_☆) 久遠
06/25[19:18]む.我慢ですか. あずま
06/25[19:18]))..... さて、ラングリッサーVの続きを..... 久遠
06/25[19:19]今月、厳しくって。 久遠
06/25[19:22]厳しく<そんなに買われましたか. あずま
06/25[19:23]ファミコンソフトに銭を突っ込みすぎまして。 久遠
06/25[19:24]ああ.なぜか高かったりしますからね. あずま
06/25[19:24]あと、おそらく9月末にネオジオろむ君が控えているので無駄使いが出来ないのですよ。 久遠
06/25[19:26]七月は、昔のコナミのMSXのゲームが30本くらい入ったやつも買いたいし。 久遠
06/25[19:26]ろむ.男の世界ですな〜 あずま
06/25[19:27]へえ.MSXが30本も. あずま
06/25[19:27]けっきょく南極大冒険とか. あずま
06/25[19:27]もう一度、「夢大陸アドベンチャー」がやりたいかな、とか思ったり。 久遠
06/25[19:28]ええ。けっきょく〜 も入ってるかと。 久遠
06/25[19:29]MSX2版「メタルギア」がやりたいよぅ。 久遠
06/25[rank]8月は,薄くて高い本が40冊くらい控えているので無駄遣いができないのですよ.
06/25[19:32]そんなに買えるのか、うらやましい 
06/25[19:32]直売なのに高価なのは何故ですか (-_-; 久遠
06/25[19:33]印刷代がかかるからね りりかの夫
06/25[19:34]B5カラー表紙を100部刷ろうと思ったら、3万はする りりかの夫
06/25[19:34]うーん.今年はどうだか. あずま
06/25[19:35]どうしても黒が好き。 久遠
06/25[19:35]本文30ページで2万 りりかの夫
06/25[19:35]100部刷るとね りりかの夫
06/25[19:35]は? 表紙だけで三万もするんですか。 久遠
06/25[19:36]遊び紙を入れれば一冊10円 りりかの夫
06/25[19:36]今回うちは、A5で62ページの本を100部刷るけど、 りりかの夫
06/25[19:37]印刷代だけでも一冊500円ですか (-_-; 久遠
06/25[19:37]表紙がデータ入稿の3色分解100部で3100円 りりかの夫
06/25[19:37]うーん。高い理由が分かったよーな(-_-;; 久遠
06/25[19:38]だいたい原価(?)の倍位で売るもんですかね。 久遠
06/25[19:38]本文68ページで32200円 りりかの夫
06/25[19:39]その他原稿用紙やら、トーンやら何やらで、8万はかかるよ りりかの夫
06/25[19:40]あんまり、すけべー根性出して値段を上げすぎると誰も買わんとか。 久遠
06/25[19:40]それを400円で売るんだぜー りりかの夫
06/25[19:41]殆どのとこは赤字でやってるっすよ。儲かってるのは大手だけさ りりかの夫
06/25[19:41]いい紙使ってますしねー。って何故知ってる (-_-; 久遠
06/25[19:42]やはり趣味の世界ですな。儲けを考えてはイカン訳ですな。 久遠
06/25[19:42]B5の4色分解で100部だと6万かかるらしい りりかの夫
06/25[19:43]しかも全部は売れないんだよー。ああ、いまも在庫の山が。 りりかの夫
06/25[19:43]あや.やっぱ3色の方が安いのかー あずま
06/25[19:44]))/~...... 久遠
06/25[19:45]Kを忘れてました。 CMYKだから、4色ですな りりかの夫
06/25[19:45]KP入れると5色 りりかの夫
06/25[19:45]また〜 あずま
06/25[19:46]ああ.てっきりCMYで安くなるのかと. あずま
06/25[19:46]む〜んMLみたいに、参加者が多いと経済的負担も減るんだがね りりかの夫
06/25[19:47]お一人ですからね. あずま
06/25[19:48]CMYK100部B5で54000、CMYK+KPで6万 りりかの夫
06/25[19:48]江戸の華だと3万くらい りりかの夫
06/25[19:49]む.火事と喧嘩は3万円ですか. あずま
06/25[19:49]でもねえ、沢山でやるのは、なんというか りりかの夫
06/25[19:49]ふむふむ.PageMakerの使い方がわかってきたぞ. あずま
06/25[19:50]やっぱり独りで勝手に出来た方が…っても3人くらいに頼んでるけど、今回も りりかの夫
06/25[19:50]あ、僕も今回ページメーカ使おうと思ってる出すよ りりかの夫
06/25[19:50]判らない事があったら聞けそうな予感 りりかの夫
06/25[19:51]よ,予感ですとな. あずま
06/25[19:51]Illustratorだったら答えられそうな予感. あずま
06/25[19:52]今回イラストは書かないから。 りりかの夫
06/25[19:53]最近A2が印刷できるプリンタが欲しいと思う罠 りりかの夫
06/25[19:53]ま,ふつうイラストをIllustratorでは書きませんわな. あずま
06/25[19:53]ポスターですか. あずま
06/25[19:54]それでは製品名に偽りあり りりかの夫
06/25[19:54]抱き枕かもしれないぞ りりかの夫
06/25[19:54]A2ったら高いでしょう.A3ならそこそこな値段でしょうけど. あずま
06/25[19:54]20万までなら出そう りりかの夫
06/25[19:55]ひゃあ.抱きますか. あずま
06/25[19:56]抱きしめたいですな りりかの夫
06/25[19:56]図面なんかを出すA0幅のインクジェットプロッターなら抱き枕ぐらい出せそう. あずま
06/25[19:57]200万円ぐらいするけど. あずま
06/25[19:57]おお りりかの夫
06/25[19:58]そんなに出すならその前に1/1コスチューム作るよ りりかの夫
06/25[19:58]アイロンプリントには対応してないだろうなあ あずま
06/25[19:58]え.それって,着せるんですか.それとも着るんですか あずま
06/25[19:59]インクジェット印刷用布ってのがあるらしいです りりかの夫
06/25[19:59]着せるって何に着せるのですかね りりかの夫
06/25[19:59]なんですと.そんな布があるなんて.こりゃ急展開. あずま
06/25[19:59]1/1なら着れる筈もなく。 りりかの夫
06/25[20:00]1.13歳の少女 2.等身大FRP あずま
06/25[20:01]奥さんなら本物持ってるだろうし りりかの夫
06/25[20:01]データの出力をやってる店でインクジェットプロッタがあるところに,布を持っていけばいいのですな. あずま
06/25[20:01]FRPはお金が無いからつくれないっすよ りりかの夫
06/25[20:01]ただし、CANONのカタログにはA3の布しか載ってない りりかの夫
06/25[20:02]キヤノンにシーツ用の布を特注となると高そう. あずま
06/25[20:03]それなら、アイロンプリントで少しづつやるほうが。 りりかの夫
06/25[20:04]色落ちしそうでちょっと恐いのですよ.あれって水溶性でしょ. あずま
06/25[20:05]水溶性ですね、インクジェットは。 りりかの夫
06/25[20:05]染み込んだ後はそこそこ持つんだろうけど,どれだけ滲むかわからない. あずま
06/25[20:05]でも最近は耐水性の製品も出てるでしょう りりかの夫
06/25[20:06]ほう、RGBでやるより、CMYKでやる方が高いですか…。 ろんろん少佐β
06/25[20:06]抱いて寝たら,朝には顔にりりかさんの顔が転写されておりますぞ. あずま
06/25[20:07]おお、幸せ りりかの夫
06/25[20:07]そのまま会社に行こう りりかの夫
06/25[20:07]それ、怖いです(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[20:07]いや,自分でRGB->CMYK変換をするか印刷屋がするか,というだけの話でしょう. あずま
06/25[20:08]昨日、修理しようとしてパワーブックを開けたけど… なぜか、組み立て直したら、ネジが3本ほど余って…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[20:09]む.空中分解しますぞ. あずま
06/25[20:10]パワーブックも良くみると、かなり日本製のものが入ってた^^;; ろんろん少佐β
06/25[20:10]液晶はA社製、その液晶の電源ユニットらしきものはTDK… ろんろん少佐β
06/25[20:12]ノートはまだまだ日本のが入ってますか. あずま
06/25[20:14]NECの何か(これ、なんだか良くわからない)もあったですよ^^;; ろんろん少佐β
06/25[20:16]今日は期末試験だ、楽しいなぁ(激嘘) ろんろん少佐β
06/25[20:16]睡眠時間もちゃんと12時間取ったし… 準備桶(ToT)o ろんろん少佐β
06/25[20:17]… あっ、でも勉強してない…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[20:17]ああ.なんだかしょっちゅう試験のような気が・・・ あずま
06/25[20:24] リンク→ 頑張ってるようだね>電デバグループ 一介のキサキチ
06/25[20:28]でば 
06/25[rank]電気出刃包丁
06/25[20:31]ふむふむ.今頃になって正規表現の使い方を調べていたり. あずま
06/25[20:31]テス りりかの夫
06/25[20:32]テステス りりかの夫
06/25[20:32]では りりかの夫
06/25[20:33]では. あずま
06/25[rank]出刃椅子
06/25[20:37]悲しいねぇ。人が人を信用できない世の中になってしまったとは… ろんろん少佐β
06/25[20:38]教授… 試験などせずに自分の教える腕を信じて… 試験などやらずに…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[20:39]そうきましたか(^^; 一介のキサキチ
06/25[20:43]ふむふむ.テキストエディタの正規表現の使い方もわかったきたな. あずま
06/25[20:50]グラニテちゃんがまだでてこない....(謎) どど
06/25[rank]正義表現
06/25[20:57]リゅん表現 一介のキサキチ
06/25[20:58]リゅん。 一介のキサキチ
06/25[20:59]えみる語解禁になってたの? 一介のキサキチ
06/25[21:01]解禁りゅん(^^;; ろんろん少佐β
06/25[21:02]電デバグループはCDでも出すですか… (-_-;;;; ろんろん少佐β
06/25[21:02]えみるえりみねーたーがまだいますからの. あずま
06/25[21:04]ねこぢるうどん(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[rank]ぱんちゅ皿屋敷
06/25[21:05]ひざパのベストエンディングですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[21:06]http://www.asahi.com/flash/fbusiness.html#fbusiness_361 <これのさ、動作時間って何の事言ってるの?^^;; ろんろん少佐β
06/25[21:09]砂時計が速く回るのかな(^^) どど
06/25[21:12]本当に仕事が早く済んでくれれば結果的に動作時間は短くなるだろうけど・・・ あずま
06/25[21:12]重くなってるんじゃどうぢようもない. あずま
06/25[21:13]たぶん速いマシンで見たんでしょう....それでもやっぱり遅かったり....(-_-; どど
06/25[21:14]動作時間<「こんなの使ってられっか〜」て、放り出すまでの時間だったら嫌〜 :-) 一介のキサキチ
06/25[21:14]う〜ん、486上での95と比べたのかなぁ(^^; どど
06/25[21:15]β版使った人の意見だと、動作速度は1割方遅く感じるそうな。 一介のキサキチ
06/25[21:16]いや、しっくり来ないんですよ。起動時間? 実際のベンチマーク速度?(これは無理でしょう) エラーが出るまでの時間? ^^;; ろんろん少佐β
06/25[21:17]β3はロゴを除けば Win95 OSR2 + IE4.0とほとんど一緒です。しかも、体感速度は10%程度低下していると感じます。<テストした人の意見 一介のキサキチ
06/25[21:18]MS-DOSのプログラムが速く動くとか... どど
06/25[21:18]PC-9821シリーズではほとんど短縮されません。(^^;) PC-9821Xe/U7W, PC-9821Xa13/W12,PC-9821Xa20/W30へインストールしてみましたが、すべて元の Win95と同じ程度の起動時間です。 PC/AT互換機では多少は短くなっているようです。(自宅の自作 PCでテスト)<テストした人の意見 一介のキサキチ
06/25[21:21]まあ、98は95+バグフィックス3年分ですからね^^;; ろんろん少佐β
06/25[21:22]え、95+バグぢゃなかったの?(^^; どど
06/25[21:25]反論なし(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[21:36]Win98の導入のメリットは USBや AGP等の新デバイスの正式サポートがメインと考えます。メモリ管理機構も大幅に刷新されているとアナウンスされていますが、体感速度的な向上はありません。(むしろ遅い) 一介のキサキチ
06/25[21:37]よって、PC-9821Xa12に導入することはメリットに乏しいと考えます。 一介のキサキチ
06/25[21:37]バリュースターでは USBを装備した機種があるようですので、CPUが十分に早い、USBを使用したい、マルチディスプレイしたい等の希望があるのであれば導入しても良いかと思います。 一介のキサキチ
06/25[21:37]また、Direct X6以降のサポートの関係上ゲーマーなら対応ゲームが増えれば導入する必要が生じるかと思います。 一介のキサキチ
06/25[21:38]以上、β3のテスターをやった人の意見でした。 一介のキサキチ
06/25[21:39]PC-9821Xa12で使うメリットが乏しいなら私は慌てて窓98に飛びつかないだろう。 一介のキサキチ
06/25[21:41]インターネット機能が強化<このために動作が1割遅くなったとしたら凸(-_-#)だな。>M$ 一介のキサキチ
06/25[21:43]まだ会社 カバ夫
06/25[21:45]会社<同じく2号 一介のキサキチ
06/25[21:46]どこって言いましたっけ?>カバ夫さん 一介のキサキチ
06/25[21:47]どこってどーいう意味? カバ夫
06/25[21:48]この時間はネット軽くてサクサクいけますねぇ カバ夫
06/25[21:48]会社が 一介のキサキチ
06/25[21:49]軽くて<会社でやってた方が早くていいねぇ。 一介のキサキチ
06/25[21:50]中部のねすっス カバ夫
06/25[21:50]…中部? 一介のキサキチ
06/25[21:50]#昔もらったメールを探してました 一介のキサキチ
06/25[21:51]仕事の方はどうです? 一介のキサキチ
06/25[21:52]どうといっても何と説明したものか(^^; カバ夫
06/25[21:52]入社2年目ですよね? 一介のキサキチ
06/25[21:53]暇な日もあれば、今日みたいな日もありますねぇ カバ夫
06/25[21:54]今日みたいな日<忙しかったすか? 一介のキサキチ
06/25[21:54]もう家に居ます、いえーい りりかの夫
06/25[21:54]今月はフレックスで早く帰ってカウボーイビバップのサントラ買いに行ったこともあったし(^^;; カバ夫
06/25[21:55]昼と夜にチャットに出てくる余裕あるからそれほど忙しいわけでもないっスよ(^^; カバ夫
06/25[21:55]フレックス<こっち無くなっちまったからなぁ。(-_-) 一介のキサキチ
06/25[21:55]さて、明日は給料日っスね カバ夫
06/25[21:56]もう家に<ありゃ。さっきは会社からだったんですか。 あずま
06/25[21:56]今月は某茄子もあったし、懐あったかいっスねぇ>キサキチ先輩 カバ夫
06/25[21:56]給料日<そして、人事異動を前にしての送別会もあったりします。 一介のキサキチ
06/25[21:56]会社に居たり居なかったり りりかの夫
06/25[21:57]なんか大きな買い物とか予定あります?>キサキチ先輩 カバ夫
06/25[21:57]某茄子<ええ。普通預金口座がやっと黒字に向かいました。<ヲヒ 一介のキサキチ
06/25[21:57]大きな買い物<いや全然。でも、東京行きの旅費が確保できたのはうれしい。 一介のキサキチ
06/25[21:58]ああ、そろそろ帰る時間だ カバ夫
06/25[21:58]予定はなくとも、衝動買いはあるかもね。 一介のキサキチ
06/25[21:58]こりゃびっくりしたりしなかったり。 あずま
06/25[21:58]ああっ、ばいび〜ん(^_^)/~~>カバ夫さん 一介のキサキチ
06/25[21:59]ではまた夜中に(^^)/~ カバ夫
06/25[21:59]夜中<はーい。 一介のキサキチ
06/25[22:00]これで窓ユーザは私だけに? 一介のキサキチ
06/25[rank]夜中のスキャット
06/25[22:00]魔道 りりかの夫
06/25[22:01]えーと。いまSunのWSです。 あずま
06/25[22:02]会社はNTです。 りりかの夫
06/25[22:03]ミレニアムのバルクなんて市場から消えたろうか? 一介のキサキチ
06/25[22:04]会社の糞遅いPC9821Xa12に挿してみたい〜。 一介のキサキチ
06/25[22:06]そんなに懐の痛まない値段だったらやってみたい〜。 一介のキサキチ
06/25[rank]シルバーミレニアムのバルク品
06/25[22:06] ALL 浮 整 矩 円 Text Scroll DD Read Write Memory Drive 一介のキサキチ
06/25[22:07] 3101 6852 7229 1869 1413 1336 9 1 2854 3245 6758 C:10MB 一介のキサキチ
06/25[22:07]うむむ。みれにあむの古い方だったら新品はもうないかも。 あずま
06/25[22:07]HDBENCH Ver 2.610 一介のキサキチ
06/25[22:07]お〜そ〜い〜〜〜!(;_;) 一介のキサキチ
06/25[22:08]古い方<みれ2は98用のドライバがないから×。古い方。 一介のキサキチ
06/25[rank]とりあえず電源を2倍速の100Hzにしてみる。
06/25[22:09]中古ならあるでしょうけど… あずま
06/25[22:10]中古ならある<秋葉巡りをする方々に聞いてみるか…。 一介のキサキチ
06/25[rank]とりあえず箱の空気抵抗を減らしてみる。
06/25[rank]とりあえずハイオク満タンにしてみる。
06/25[rank]とりあえず時間の流れを速くしてみる。
06/25[22:14]http://info98db.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/bodspec.HTM?dispspec.exe+KATA_NAME%3D%00PC-9821X-B03+SPEC_NO%3D%001+DIR%3D%00bod<これは高すぎるし… 一介のキサキチ
06/25[22:15]高いんですか。 あずま
06/25[22:17]そんなに新しいものとは思えませんが… あずま
06/25[22:17]\58,000<定価でこれですから。 一介のキサキチ
06/25[22:18]新しいものとは<実態はみれ1号です。 一介のキサキチ
06/25[22:19]1号<あ、そうなんですか。 あずま
06/25[22:19]今となっては…。って感じ。 一介のキサキチ
06/25[22:20]あ、そう<割と有名な話ですけどね。 一介のキサキチ
06/25[22:21]本当にビデオカード変えて速くなるのかちょっとドキドキ。 あずま
06/25[22:22]仕事用なら2次元だけ速ければいいですし。 一介のキサキチ
06/25[22:24]描画が遅いんですか。さっきのベンチはわかんなかったんですが。 あずま
06/25[22:26]描画が遅い<全体的に遅いですけどね。費用対効果から言ったら、グラフィックアクセラレータから変えるのが妥当かと。 一介のキサキチ
06/25[22:27]CPUは変えらんないんですか。それともすっごく高いとか。 あずま
06/25[22:28]CPUは<ソケット5ですからね。 一介のキサキチ
06/25[22:29]はにゃー。変えられないんですか。実はよく分かってなかったり。 あずま
06/25[22:29]ああ。時間だ。 あずま
06/25[22:29]帰るとします。 あずま
06/25[22:29]さようなら〜 あずま
06/25[22:29]自分のPCならともかく会社のPCを自腹切っていじろうってんだから金は極力かけたくない&後で自宅に持ち帰って役に立ちそうなものを選びたい。 一介のキサキチ
06/25[22:30]あやや、ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
06/25[22:30]ああ。会社のなんですね。(一撃) あずま
06/25[22:34]自宅のマシンは、今回保留です。 一介のキサキチ
06/25[22:34]#でも、メモリは衝動買いしそう。 一介のキサキチ
06/25[22:45]'99年度第1四半期を目標に家庭内乱にするか?#って事はもう一台PCを… 一介のキサキチ
06/25[22:52]CPUは<無いこともないか。IOdataやMELCOで出してるCPU,下駄,FANのセット出だしてる。 一介のキサキチ
06/25[22:53]自分のPCだったらやるかもしれない。自分のものじゃないPCにはやりたくない。 一介のキサキチ
06/25[22:54]会社のPCに冗談出かけられる金は1万が上限だな。 一介のキサキチ
06/25[22:55]1万<そんなこと言って、本当に1万円のモデムカードかった事があったな。(^_^; 一介のキサキチ
06/25[rank]【不良社会人の条件】会社のこんぴを私物化すること
06/25[22:57]モデムカード<係でもっているノートPCで使うため"だけ"に買ったもんな〜。 一介のキサキチ
06/25[23:03]後で自宅に<そういえばHDD(SCSI2,500M)のドライブ&SCSI I/F付も買ったこと有るな。今は自宅で活躍中。 一介のキサキチ
06/25[23:14](^^)/ カバ夫
06/25[23:14]キサキチ先輩はまだ会社なんスかね? カバ夫
06/25[23:14]会社<そ 一介のキサキチ
06/25[23:17]ボクは今から食事&洗濯っス カバ夫
06/25[23:18]食事<ごはん食べてなかったの? 一介のキサキチ
06/25[23:19]会社じゃ夕方にアンパン食べただけっスから カバ夫
06/25[23:20]アンパン食べただけ<う〜ん。途中で頭が停止しそうだ。 一介のキサキチ
06/25[23:21]食事って言ってもサラダ&おにぎり1個って質素なもんスけどね(^^; カバ夫
06/25[23:22]夜食って感じですね。 一介のキサキチ
06/25[23:22]吸う方のアンパンなら即効で頭停止するでしょうね(^^;; カバ夫
06/25[23:23]吸う方の<をいをい\(^_^ ; 一介のキサキチ
06/25[23:24]何となく腹が減ってきたぞ〜。 一介のキサキチ
06/25[23:27]キサキチ先輩はまだ帰らないんスか? カバ夫
06/25[23:28]一区切り付いたら帰る。 一介のキサキチ
06/25[23:28]部品構成表作っているっす。 一介のキサキチ
06/25[23:28]ふぅ、食事完了! カバ夫
06/25[23:30]妹よ。もしここを見ているのなら夜食を作っておくれ…。 一介のキサキチ
06/25[23:30]それと、今メール送った。>妹 一介のキサキチ
06/25[23:31]遅くまでガンバりますねぇ カバ夫
06/25[23:32]むぅ、一人暮らしのボクには羨ましい>夜食作ってくれる妹 カバ夫
06/25[23:32]遅くまで<半分遊びながらだし。(^^;;; 一介のキサキチ
06/25[23:32]今度貸して下さい(^^;; カバ夫
06/25[rank]夜食を作ってもらえる代わりに逆らえなくなる罠
06/25[23:33]まあ、マジに忙しけりゃチャットなんてやりませんしね カバ夫
06/25[23:33]貸して<夏混み集会に付いてくるかどうか不明ですね。それとも仙台に来るかリゅん? 一介のキサキチ
06/25[rank]東北本線には快速夜行がない罠
06/25[rank]常磐線にも快速夜行がない罠
06/25[23:36]白い薔薇を1000本持って仙台まで迎えに上がります>妹君 カバ夫
06/25[23:37]夏混み集会<是非極秘計画は成就したい。#打倒消費税。 一介のキサキチ
06/25[23:44]を。ログが4桁に…。 一介のキサキチ
06/25[23:47]韓国はまた勝てそうにないなぁ カバ夫
06/25[rank]休日の昼食で脅される罠
06/25[23:55]韓国<そ、それでは東アジアは… 一介のキサキチ
06/25[23:56]東ア<って、韓国は何勝何敗? 一介のキサキチ
06/25[23:57]明日のジャマイカ戦で日本が先にW杯1勝目を決めれるかもっスね カバ夫
06/25[23:58]韓国>0勝2敗 カバ夫
06/25[23:59]ジャマイカ戦<点は取りたいですよね。そういえばジャマイカって結構点取られて負けてない? 一介のキサキチ
06/26[00:00]ねむー りりかの夫

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 235回 あずま
  2. 106回 ろんろん少佐β
  3. 92回 一介のキサキチ
  4. 82回 のりぽん
  5. 67回 りりかの夫
  6. 52回 り
  7. 39回 久遠
  8. 37回 カバ夫
  9. 30回 どど
  10. 23回 レナ
  11. 17回 がろ
  12. 13回 View★
  13. 10回 某国の人
  14. 4回 ルルイエ
  15. 2回 こうたつ
  16. 1回 3web
  17. 1回 いちが沙稀

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:03:14 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5