ログ


全現在ログ:886行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/22[00:00]ふははのは いちが沙稀
06/22[00:00]_-) 一介のキサキチ
06/22[00:01]ああっ。やられたぁぁぁ! 一介のキサキチ
06/22[00:01]重い・・・ View★
06/22[00:01]一番海苔、ゲットだぜッ♪ いちが沙稀
06/22[00:02]おめでとう。>いちが沙希さん 一介のキサキチ
06/22[00:02]いちさんおめっとさん。 View★
06/22[00:03]ありがとう♪ いちが沙稀
06/22[00:07]んじゃそろそろ寝ますね。 View★
06/22[00:13]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
06/22[01:14]「眼鏡をとったら実は美少女」というシナリオを許してしまう  一介のキサキチ
06/22[01:14]コンタクトを作った奴も許せてしまう 一介のキサキチ
06/22[01:15]この辺に甘さがあるようだ 一介のキサキチ
06/22*01:23*がんばれジャマイカ 一介のキサキチ
06/22[04:20]少なくとも私はコンタクトを作った人間は許せないけど(笑) いちが沙稀
06/22[04:21]あと、使い捨てコンタクト作った奴、絶対許さん(笑) いちが沙稀
06/22[04:21]「奴」とか言ってるあたりに私の怒りを感じて下さい(笑) いちが沙稀
06/22[04:23]眼鏡を取ったら美少女ってのは、まぁ、眼鏡とか顔の構造によってはそういうのもアリかな、とは思いますが(^^; いちが沙稀
06/22[04:24]……なんか「×」で顔の構造まで変わるネタがあったな(^^; いちが沙稀
06/22[04:25]あそこまで行くとちょっと何だけど(^^; いちが沙稀
06/22[06:44] リンク→ チャットです(^_^;) 明日鈴
06/22[07:56]コンタクト便利ぢゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:03]日本は決勝進出ならずですな…^^;; ろんろん少佐β
06/22[08:04]よりによって、5ー0で負けるなよ、ジャマイカ(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:04]次ぎのジャマイカ戦… 負けたら日本代表裁く(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:08]ついでに言うと、これで監督を責めてはいけない…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:09]勝ったら選手が誉められて、負けたら監督が責められる… (-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:10]サッカーの監督なんて理不尽なもんだ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:12]結果を見てから戦略を練るのは誰にでもできるのだよ… 結果論で監督をせめるエセサッカーファンなんか…  死ね(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:13]ろんろんはねぇ… 小学生時代、サッカーをやってたのだよ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:14]野球こそが男のスポーツと思われていた時代… サッカーやる方にとっては不遇の時代でもあったのだよ(/o;_ ろんろん少佐β
06/22[08:15]クラスメート曰く「サッカ〜? 玉けりして楽しい?」 ろんろん少年の心に殺意が芽生えたある秋の事だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:16]20歳以上で、サッカーファン名乗るのならば、ヤンマーの釜本が誰であるかぐらい言えるようにしとけ(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:17]その後、キャプテン翼の連載により、パスせずにドリブルで突き進もうとする馬鹿大量発生…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:20]いろいろな事があった… そしてついに… オフサイドの意味もわからん奴が、監督の采配にケチつけるようになるとは…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[08:21]煮つめれば… 野球なんか嫌いだぁ(ToT)o 野球ファンだったクセに適当に流行りでサッカーファン名乗るなぁ(ToT)o ろんろん少佐β
06/22[08:22]という訳で、とある掲示板の発言をみた感想… (-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:22]そう言えば… ぽんさんと、さっき〜も野球ファンだったな…  呪ウ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[08:23]少年時代に野球ファンだったやつらに、サッカーファンの気持ちはわからんよ…(/o;) ろんろん少佐β
06/22[rank]SPEEDには約1名ジャマイカサポーターがいる y/n
06/22[09:01] リンク→ ふっ(笑) こうたつ
06/22[09:04]野球なんか嫌いだぁ(ToT)o おかげで楽しみにしていたオーデカがほとんどつぶれてしまったよぉ。。(わかかりし日の思い出) こうたつ
06/22[09:05]でもベストプレープロ野球はやってる奴(笑) こうたつ
06/22[09:05]撤収 こうたつ
06/22[09:08]極端な話きよにうなら眼鏡があろうがなかろうが関係ない(爆) こうたつ
06/22[09:32]りりかさんには眼鏡かけさせとうはなか 
06/22[09:34]サッカーも野球もどうでもよかー  
06/22[09:35]大切なのはただ一つっすよ 
06/22[rank]ジャマイカとは、「じゃまピーがジャマジャマ言ってる所って見た事無いんだけど、まっいっかー」の略だと言う噂は本当でちゅぴ?
06/22[09:43]来週の秘密のアッコちゃんには美少女仮面が出てきて愛ある限り闘ってくれるらしい 
06/22[09:44]http://www.vc-net.or.jp/~z4242/pp.htm ろんろん少佐β
06/22[10:19]おのれ、「ろりーたがーるくらっしゃー」め、私を呪おうとは不届きな(-_-; いちが沙稀
06/22[10:22]阪神は好きなのは関西人のデフォであり。 いちが沙稀
06/22[10:23]私は野球中継が死ぬほど嫌いだと言ったではないか(-_-; いちが沙稀
06/22[10:33][09:32]眼鏡どんな眼鏡が似合うかな?って考えちゃうあたりが性というか業というか… 一介のキサキチ
06/22[10:47]どんな抱き枕にしようかな、って考えちゃう辺りもまた業ですな 
06/22[rank]早起きしたのに・・・
06/22[rank]抱き枕から離れることができない…
06/22[rank]まくらがさめない
06/22[rank]まぁくらくら
06/22[rank]家族がここのログチェックしているので迂闊な発言ができない 18点
06/22*11:56*再び話題は抱き枕(笑) 一介のキサキチ
06/22[12:07]http://www.ilc.or.jp/~tsubame/ugmp/mp3_junbi.jpg 邇爾彌
06/22[12:07]む.来週のアッコちゃんは観なきゃいかんな. あずま
06/22[12:08]今日のは録画予約していたけど. あずま
06/22[12:19][09:44]httpぬおっ.音が出るのか. あずま
06/22[12:20]最近のブラウザはハイテクよのう. あずま
06/22[12:25]大切なのはただ一つ.抱き枕ですか. あずま
06/22*12:31*これで決勝トーナメント進出はなくなりました こうたつ
06/22[12:32]大切なの<…多分。 一介のキサキチ
06/22[rank]今更言うのもアレですが、ぽぷりちゃんはあのまま脱ぐと思ってしまいました。合掌。
06/22[12:44]脱がぬなら、脱がせてみようぽぷりちゃん(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[12:44]脱がぬなら、脱ぐまで待とうぽぷりちゃん…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[12:45]脱がぬなら、脅してしまえぽぷりちゃん…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[rank]眼鏡っ娘な抱き枕の裏側と言えば"眼鏡無しバージョン"でしょう。ええ、そうですとも!
06/22[13:06]し〜な☆ちゃん… いつのまに…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[13:09]いやあ、そりゃあ抱き枕も重要ですけど、一番大切なひとを思いうかべる為に重要なのでありまして 
06/22[13:15]Sian♪さんがどうかなされましたか?>少佐殿 一介のキサキチ
06/22[13:16]私のハンドルが…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[13:20]少佐殿がやっていたのではなかったのですか? 一介のキサキチ
06/22[13:20]ちがうですよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[13:21]気付かない所だったわさ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[13:23]しかしまた何で"ろんろん"? 一介のキサキチ
06/22[13:29]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[rank]ろんろんの異妙な冒険
06/22[13:34]りゅん。 りゅん
06/22[14:01]http://www.geocities.com/Tokyo/Temple/3127/mika.htm<あっ、あずまさん?(-_-;;;;;;(激違) ろんろん少佐β
06/22[14:04]ちっ、違うと言ってください(-_-;;;(爆) ろんろん少佐β
06/22[14:15]ぶほっ。 あずま
06/22[14:16]該当個所まで読んでしまったことに自己嫌悪。 あずま
06/22[14:16]駄目だ駄目駄目。 あずま
06/22[14:16]読んじゃ駄目ですよー あずま
06/22[14:31]そんな鬼畜な人じゃないですよう。 あずま
06/22[14:58]むむう。おかざきさんはりりさんのそうるふるハウスに行かれるのかー。 あずま
06/22[14:58]いいないいなー。 あずま
06/22[14:59]わたしも行って執筆を邪魔したいなー あずま
06/22[rank]家畜な人
06/22[15:00]がっ、該当箇所ですか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[15:01]固有名詞が出てきたところでやっと事の重大さ(?)に気付きました。 あずま
06/22[15:02]そこで読むのをやめてしまったです。 あずま
06/22[15:04]チト会社じゃ読めない内容だねぇ 一介のキサキチ
06/22[15:04]ほぉ。 つまり、そこまでは読んだのですね… φ(.. ) ろんろん少佐β
06/22[15:06]そ、そりゃまあ。少女性愛関係のやばい文章だというだけであずまさんだと決められては、あまりにもなんで、真相を確かめるしかないじゃないですか。 あずま
06/22[15:06]該当箇所<該当箇所って何だろう?#さわりだけ見てやめちゃったんだってば! 一介のキサキチ
06/22[15:07]該当個所にぶつかって、はじめてあずまさんとのつながりを見出すのですから。 あずま
06/22[15:11]ええ。どうかもう忘れちゃってください。 あずま
06/22[15:12]家に帰ってから落ち着いて読もう。(☆_-) 一介のキサキチ
06/22[15:16]あ、あやや。お読みになるなら、どうか落ちついて。 あずま
06/22[rank]「さーくる社」がなんであるか知っている -12点
06/22[rank](クレヨン王国 共同通信21日)クレヨン王国で反政府運動デモ。当局が伝えたところ、およそ一万人の反政府集会が行われた模様。
06/22[rank]クレヨン王国グッズの不買運動。
06/22[rank]パキスタン製商品の不買運動。
06/22[rank]とんがり某氏のメルモ
06/22[rank]ハロー ステップ炎ジュン
06/22[rank]メイプルシロップ物語
06/22[rank]まじかるタルるーとくん(18禁)
06/22[rank]ガソリンスタンド美神
06/22[rank]パーパレードガール
06/22[rank]ご隠居物語
06/22[rank]はいからさんが渡辺徹
06/22[rank]飛翔ド級戦士ジャスティス(本ネタ分かるかな?)
06/22[rank]キューティーハニーF −完結編−
06/22[rank]JNNニュース速報「クレヨン王国、地下核実験を実行。」
06/22[17:44] リンク→ あたしゃこんな結果です。 View%会社モード
06/22[17:59]抱き枕を作る才能はいいから、半年前に作ったライブラリをデバッグする才能を下さい。 あずま
06/22[18:02]あと、サクサクおせんべいが無限出てくるロッカーをください。 あずま
06/22[18:03]ついでに亀田製菓を我が手中にっ。ふはははは。 あずま
06/22[rank]さくさくせんべい(しけり専用)
06/22[18:11]抱き枕じゅうよう 
06/22[rank]マナチャット抱き枕開発部
06/22[rank]マナチャット抱き枕開発部発足か!?
06/22[rank]マナチャット抱き枕開発部発足するもノウハウがないため前途多難
06/22[18:15]好評? →嘖嘖 
06/22[18:17]よ、読めぬです。 あずま
06/22[18:17]東急ハンズとアイロンと愛と情熱があれば何とかなるっ 
06/22[18:17]さくさく 
06/22[18:17]サクサクおせんべいは日本の宝です。 あずま
06/22[18:18]塩の取り過ぎですな 
06/22[18:18]最近は買うことさえ面倒くさいので、珠にしか食べませぬ。 あずま
06/22[18:19]コーヒーで糖分を、煎餅で塩分を取りすぎるダブルブロック。 あずま
06/22[rank]ファイターレディーマグナム
06/22[rank]犯人は井出四郎(22)
06/22[18:21]んーとりすぎはまずい 
06/22[rank]犯人はハマッコ
06/22[18:23]死ぬとしたら、死因は菓子の食べ過ぎ。 あずま
06/22[18:24]糖尿は辛いな 
06/22[rank]幽体離脱して2次元の世界にいってきます
06/22[18:25]まあ、糖尿も心筋梗塞も脳梗塞も恐いんですけど。 あずま
06/22[18:25]菓子を買いに行くのさえ面倒がるぐらいなので、あるいは死因は運動不足。 あずま
06/22[18:26]元気でぽっくり幽体離脱、これが一番。 
06/22[rank]たまには3次元の世界にも行ってみる。
06/22[rank]とりあえず例のブツをサンタさんにお願いしてみる。
06/22[rank]はっはっは。だめだよ。それは靴下には入らないからね。
06/22[rank]三太物語
06/22[rank]とりあえず靴下には抱き合わせで買わされたクソゲーを入れておく。
06/22[rank]サンタさんにお年玉をお願いしてみる。
06/22[18:37]むう。わしの日記を1年分一度に持っていく人がいらっさる。 あずま
06/22[18:37]謎だなあ。 あずま
06/22[18:41]-) 久遠
06/22[18:41]まいど。 あずま
06/22[18:41]わるものめ...... 久遠
06/22[18:42]とか言ったりー。言わなかったりー。 久遠
06/22[18:42]うわ。読んだですか。 あずま
06/22[18:43]と言うか、どこいら辺が該当か。(-_-; 久遠
06/22[18:44]それは言えねえなあ。 あずま
06/22[18:44]とりあえずちょっとだけ。(-_-; 久遠
06/22[18:44]後の方まできて明らかにあずまさんな部分を見つけてしまい。 あずま
06/22[18:45]だから、わかんなかった人はもういいです。はい、忘れましょう。 あずま
06/22[18:45]ふむふむ。なるほどね・・・ (-_-; 久遠
06/22[18:46]ぴんくじゃないから却下なんでしょ? (-_-; 久遠
06/22[18:47]むしろこんなのを見つけてきた少佐殿に感心しますよ・・・・(-_-;; 久遠
06/22[18:47]ああもう。なんてこと言うですか。 あずま
06/22[18:47]どうやったらあんなところに行き着くのか。 あずま
06/22[18:48]はっ! もしや愛読者かっ!? (*o*) 久遠
06/22[18:48]キーワードは"ちびうさ"? 一介のキサキチ%一撃離脱
06/22[18:48]ああ。なぜ言うですかー あずま
06/22[18:48]世の中にはいろんな人がいるもんですわな。(-_-; 久遠
06/22[18:49]そういや、随分たくさん同様のがありましたからな。 あずま
06/22[18:50]何もネットワークに載せんでも・・・(-_-; 久遠
06/22[rank]金色のショック! 寄生宇宙人の怪
06/22[18:51]むむう。例のキーワードでは検索エンジンではひっかからないな。 あずま
06/22[18:52]本当に愛読者なのかな。 あずま
06/22[18:52]例のキーワードであんなのが出てきたら泣きそうだ。 あずま
06/22[18:53]あれ? メタモルファイブかな。 久遠
06/22[18:54]む。なんですか? あずま
06/22[18:54]すべからく、ちびうさファンが善人とは限りませんわな (-_-; 久遠
06/22[18:55]ま、まあ。今もちびうさな人は少ないでしょうけど。 あずま
06/22[18:55][rank]金色の < が、えらいメタモルファイブちっくだったもんで。 久遠
06/22[18:56]ほほう。めたもるファイブをお持ちですか。[rank]の人。 あずま
06/22[18:57]プレステでも出るみたいだけど。でもなぁ、SS版持ってて買う気にはなぁ・・・(-_-; 久遠
06/22[18:57]SS版はもう店になく。 あずま
06/22[18:57]そういえば、あずまさんん。サクラ大戦は終わりましたか? 久遠
06/22[18:58]えーと。いまどこだったかなー あずま
06/22[18:58]まだ1枚目です。はい。 あずま
06/22[18:58]えー。ちゃんとありますよー。定価で。(-_-;;; 久遠
06/22[18:59]何章かは忘れちまいました。が1枚目の最後の方。 あずま
06/22[18:59]あ、あるですか。明日久しぶりに都会に出るので見てみるです。 あずま
06/22[18:59]アイリスを探して旅に出てしまったからですか (-_-; 久遠
06/22[19:00]ああ。じゃあアイリスの話は終ったわけですか。 久遠
06/22[19:00]ちょ、ちょっとシャンパーニュの方まで… あずま
06/22[19:00]ええ。たぶん、あの恥ずかしいのがそのアイリスの話なんでしょう。 あずま
06/22[19:01]アイリスは迂闊に手を出すと爆発するので危険な嬢ちゃんですわな。 久遠
06/22[19:02]心を読むというあたりがなんともはや。 あずま
06/22[19:02]4話だったかな。暴走〜 ってなの。 久遠
06/22[19:02]いやー危険危険。 あずま
06/22[19:02]ああ。映画館が爆発するやつね。 あずま
06/22[rank]「だ、大丈夫。なっ、何もしないから」「おにいちゃん、うそついてる・・・」
06/22[19:04]恥ずかしい話でしたな〜 あずま
06/22[19:04]壊れるには至りませんでしたが。 あずま
06/22[19:04]みるきーぱいとはエライ違いですから。 久遠
06/22[19:05]おなじ人が演じてるとは思えませんわ。(-_-; 久遠
06/22[19:05]まあ、ゲーム天国ともえらい違いですわな。 あずま
06/22[19:06]そうですか。声は同じですが あずま
06/22[19:06]ジャレコ系の西原さんは「うさぎさん」で統一されておりまする。(-_-; 久遠
06/22[19:07]ゲーム天国にうさぎさんはいましたかの。 あずま
06/22[19:07]敵キャラでねこみみ人はいたけど あずま
06/22[19:07]うさぎさんなのかっ。そうなのかっ。(あずまさん風) 久遠
06/22[19:08]あーそうか。PSの方はやってないんでしたっけ。 久遠
06/22[19:08]うさぎさんなのだっ。そうなのだっ。 あずま
06/22[19:08]うわ。PS版でしたか。ああ。こっちも欲しいよう。 あずま
06/22[19:09]伊藤ゆきちゃんもめでたく、がんばれゲーム天国ではバニー姿になりましたとさ。(-_-; 久遠
06/22[19:09]うさぎっ。うさぎなのかっ。 あずま
06/22[19:09]さらには、みさとちゃんまで・・・・。(-_-; 久遠
06/22[19:09]はうぁああぁ あずま
06/22[19:10]では今日はこれにて。/(-_-) 久遠
06/22[19:10]でわ。 あずま
06/22[rank]6月14日から1か月間は抱き枕月間です。
06/22[19:23]某氏は1/1こすちうむを作って誰に着せるのであろう。 あずま
06/22[19:23]1/1のFRP人形の布石なのだろうか。 あずま
06/22[20:05]てなわけで語り部を呼ぶのココロ。 あずま
06/22[20:47]少し増えたのココロ。 あずま
06/22[20:47]いや、ちょっとだけですけどね。 あずま
06/22[20:51]どうやってたどりついたかって…? 良い質問だね…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[20:52]ぢつはね、急にクラックしなければならないソフトが出てきたのだけど、私は68Kしかクラックできないので、資料を探しにちとUGな世界へ舞い戻っていたですよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[20:53]いや、それから何故かハッキングやらなにやらの面白い物や懐かしい物がたくさんあったので20Mほど落としてました(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[20:55]ロリクラの名が光ってるぜ。旦那。 あずま
06/22[20:55]しかし、MacCrackってここ3年くらいアップグレードされてないという…  OS8.1で動くのか…?(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[rank]ちちびんたりりか
06/22[20:56]あっ、あずまのアニキ…(-_-;;%あれを見つけたのはつい出来心で…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[20:57]ちちびんたりりか… あの、ああっ女神様 監獄看護婦編ですね(-_-;;(激嘘) ろんろん少佐β
06/22[20:57]7.1.2の頃のだったら、8.1でも動くような動かないような。 あずま
06/22[20:58]見つけるのはいい。ただ、ここに載っけるのは… あずま
06/22[20:58]OS7で使った覚えがあるから、多分桶かな…。 ろんろん少佐β
06/22[20:59]失礼…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/22[21:00]ぢつはあれ… 私、最後まで読んでないんです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:00]いきなり放送できない語が出てきてあたしびっくり。 あずま
06/22[21:01]ちびうさネタのロリ小説としてリンク張られてましたので(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:02]り、りんく元にキーワードが書かれていたですか。 あずま
06/22[21:02]そんなにヤバい内容でしたか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:02]行き着いた理由に妙に納得してみたり。 あずま
06/22[21:02]アングラ系掲示版めぐりやってた時に…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:04]そ、そうですか。とりあえずぴんくな人は出てこないです。(ってそういう問題ではない) あずま
06/22[21:04]後で読んでみちょうと思ったけど、その様子だと、真性ロリ小説だったようですね…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:06]ええ。真性はーどコアへろへろレッドゾーンな内容でした。 あずま
06/22[21:06]しかも、久遠ちゃんの反応をみると… 中学生なんて比較にならないようなロリですね…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[rank]近藤武蔵守(江戸南町奉行)
06/22[rank]真性ゲッターロボ
06/22[21:07]比較にならないです。 あずま
06/22[21:08]へっ、へろへろレッドゾ〜ンですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[rank]アンミラ系掲示版めぐりやってた時に…(-_-;;;
06/22[21:08]こっ、これって… 犯罪?(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[rank]アングロ=サクソン系掲示版めぐりやってた時に…(-_-;;;
06/22[21:09]誤解のないように言いますと… 私の守備範囲はせめて中学生からです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:11]<font size=1>私はロリぢゃないんだよぉ(-_-;;;</font%gt; ろんろん少佐β
06/22[21:12]ええ。すっごく犯罪な匂いがする文章。 あずま
06/22[21:12]と言うわけで、すみません、あずまさん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:12]まさか、そこまで犯罪チックな代物だったとは…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:13]観賞だけなら下限はない。(爆) 一介のキサキチ%一撃離脱
06/22[21:13]…読んでなかったとは。 あずま
06/22[21:13]かっ、鑑賞用mpegならもってますけど…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:14]でも、本当に鑑賞だけですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:14]下限は……な、なんでもないですっ あずま
06/22[21:14]さすがに、小学生となると、私の痛いのは勘弁です(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:15]私の<私も ろんろん少佐β
06/22[21:15]下限<…いや。やっぱりあるかな。#さすがに赤ん坊はチョット… 一介のキサキチ%一撃離脱
06/22[21:15]だいたい、まだ羞恥心のないガキをいぢめても面白くな(*o*(○=(-_- ろんろん少佐β
06/22[21:17]で、では羞恥心旺盛な大人をいたぶる、と。 あずま
06/22[21:19]ヲッ、ヲレって… 悪…?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:19]なんてはなししてるんだか。 
06/22[21:20]こんなはなししてます。 あずま
06/22[21:21]いや、正義とは… 己の信ずる道を唯ひたすらに突き進む事ではないか… と(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:22]もし、気が付いた時に… 自分の足元にまだ道があるのならば、それが正義ではないか… と(-_-;;;;;;;(激嘘) ろんろん少佐β
06/22[rank]だれがだれがわかろう
06/22[rank]てんはいつもしっている
06/22[rank]おまえのしんじつ
06/22[21:24]ヲレを見透かすなぁぁぁぁ〜((;o;)) お願いだぁぁぁ〜((;o;)) ろんろん少佐β
06/22[rank]ここから悪は通さない
06/22[21:25]いっ、イッパツマン?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[rank]えらきゃくろでもしろになる
06/22[rank]社長会長偉い
06/22[21:28]もうすでに歌詞の順番が違うですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[rank]それはあいゆえに
06/22[rank]いとお歌詞
06/22[21:29]すでに3曲入り交じっておりまする。 あずま
06/22[21:29]ところで、真性小説ならば、該当箇所って何だったの?(-_-;;%今気付いた ろんろん少佐β
06/22[21:29]どーしてー 
06/22[rank]かぜよりはやいつばさほのおよりあついこころ
06/22[rank]せーいーぎーのこえがー
06/22[21:31]とりあえず例のキーワードが出てきます。ただそれだけ。 あずま
06/22[21:31]それだけ… ですか(-_-;;%かなりハズしたようだ… ろんろん少佐β
06/22[21:32]本当に読んでなかったのかな 
06/22[rank]いたいよひでみどこいくえ
06/22[21:34]ダウン労働しながらなので、読まなかったですよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:35]同時にリンクも集めていましたので(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[rank]てんかのわるものずるがしこいぞ
06/22[rank]ゆうきときぼうむねにひめ
06/22[21:37]… 小一ですか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:37]お。読み始められましたか。 あずま
06/22[21:38]なるほど… 犯罪チックなのでなく、まさに犯罪なのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[21:39]でも、良くみるとあんまり現実的ぢゃないですね… まわりの反応から、犯罪実話みたいなのを見つけてきてしまったのかと思った(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:42]評価5点 (-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:43]ふう。やっと主任が帰ったか…。 一介のキサキチ
06/22[21:43]5点ですか。 あずま
06/22[21:44]10点満点中の5点? 一介のキサキチ
06/22[21:44]理由:衣装が何時持ち込まれたのかはっきりしない。 時間の流れが良くわからない。 小一は好みぢゃない…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:45]さらに、小一にこんな事したら、普通悲鳴あげるって…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:46]この人のもう片方のも現実的じゃないっぽい。 あずま
06/22[21:46]多分、これは作者の願望をそのまま描いた物でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:47]だから騒がない… だから、痛がらない… (-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:48]逆に最初の部分が臨場感があるのは… きっと、実際にこんな事やってるのでしょう、きっと(-_-;;%ただ、度胸が足りずに未遂で終ってるっぽい… ろんろん少佐β
06/22[21:49]汚い言葉と文章で事実のように感じさせようとしているのかも。 あずま
06/22[21:52]ちびうさに悪戯の一言にだまされたのはヲレだけぢゃないだろうなきっと(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:52]どんな風にリンクされてたのかに興味が。 あずま
06/22[21:53]さて、変なものを読ませてしまったおわびに… 水野○○の変身シーンmpegをさしあげましょう(-_-;;(爆) ろんろん少佐β
06/22[21:54]ふむmpgですか。 あずま
06/22[21:54]あやしいわーるどの掲示板にリンクされてた掲示板にあった…(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:55]うーん。水野晴夫でありませんように点 あずま
06/22[21:55]あやしい(略)のまだ先ですか。こりゃあ深い。 あずま
06/22[21:56]http://168.122.203.34/mercury.mpg 2.8Mあるです(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:57]多分、るりな掲示板とかいう名前だったと思うです(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[21:59]む。109バイトで終わる。むむ? あずま
06/22[21:59]ああ。The file you requested was not available or does not exist. ってかいてあるだけだった。 あずま
06/22[22:00]すま^^;; 設定直しました^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:00]109バイト<同じく 一介のキサキチ
06/22[22:01]今度はちゃんとダウンロードしているみたいです 一介のキサキチ
06/22[22:02]ところでこれって会社で見ても大丈夫なもの?>少佐殿 一介のキサキチ
06/22[22:03]会社によります(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:04]質問を変えましょう。背後を気にして見るようなものですか?>少佐殿 一介のキサキチ
06/22[22:04]お。きたきた。 あずま
06/22[22:04]ええっ、とりあえず、あにめ ろんろん少佐β
06/22[22:05]ええっ、とりあえず、アニメクリップですから。ただし、水素な物ではないです^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:05]水素じゃない<そうですか。一安心。 一介のキサキチ
06/22[22:08]文字どおり、水野晴夫のメイクシーンですし(嘘) ろんろん少佐β
06/22[22:09]む.初代うさぎしゃんですな. あずま
06/22[22:10]半分で切れてしまったけど. あずま
06/22[22:11]ダウン労働成功らしい。チョット確認してみるです。 一介のキサキチ
06/22[22:12]まっくで見たらいきなり音が出てびびりました. あずま
06/22[22:12]うまくいったらしい。 一介のキサキチ
06/22[22:13]職場で久川綾嬢の声が響きわたりますぞ. あずま
06/22[22:13]あらら、途中で切れてしまったですか^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:13]#ヘッドホン挿しててよかったぁ〜。(^_^;; 一介のキサキチ
06/22[22:14]普通、職場のこんぴにはスピーカーはないか、せめてミュートにしてるのでは?^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:15]うげっ、職場でもスピーカーオンでしたかっ(-_-;;;%危なかった… ろんろん少佐β
06/22[22:15]スピーカーはない<ここが日電の子会社だと言うことを忘れてもらっては困る。98メイトBシリーズじゃあるまいし「スピーカーがない」てことはないですから。 一介のキサキチ
06/22[22:16]…そういえば9821XeとかはPCM音源非搭載だったかもしれず…? 一介のキサキチ
06/22[22:16]では、鯖落としますぅ^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:17]まあ、とりあえず背後に人がいなくて良かったかな…と。 一介のキサキチ
06/22[22:17]では、どうします?>あずまさん 一介のキサキチ
06/22[22:17]了解. あずま
06/22[22:17]ダウン労働失敗したんですよね? 一介のキサキチ
06/22[22:18]重かったし,もういいです. あずま
06/22[22:18]なるほど、って事はビジネス向けのマシンの場合、スピーカー削ればさらに経費削減に… ってあんな安いパーツはあってもなくても一緒か…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[22:18]家に帰るとLDがあるだなんて,とてもとても. あずま
06/22[22:19]LDには決してないようなmpegもありますが、それは後ほど(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[rank]職場にありがちな音:「メールが届きました」のメッセージ。(声:関根明子)
06/22[22:20]そういえば、Macintoshでパス付きのzipを解凍させるアプリってありましたっけ?^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:20]あ、ありがちですか。すばらしひ〜 あずま
06/22[22:21]うむむ。存じませぬ。 あずま
06/22[22:21]「メールが届きました」<あっ、それ欲しいですぅ(爆) eudora改造してみようかな(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:21]け、決してないようなもんですとな。 あずま
06/22[22:22]Macin<まわりはPC9821or01とEWS4800ばかりぞなもし。一部分98NXも混じってきているが。 一介のキサキチ
06/22[22:22]という事は久川嬢の声が職場で響いても問題なし?(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:22]てなわけで、キサキチさんわざわざ気を遣っていただいてどうもです。 あずま
06/22[22:22]それ欲しい<でも今は消したかも。 一介のキサキチ
06/22[22:23]あらら、消してしまわれたですか…。 ろんろん少佐β
06/22[22:24]ところで、実際の所、職場ではスピーカーがあるのは普通なんでしょうか?^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:24]エラー音がかなりウザいと思うですよ^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:24]金月さんの「おはようございます」ならありますが 一介のキサキチ
06/22[22:24]うむむ。さすが日電。 あずま
06/22[22:25]いや、それならいいです。 わざわざ調べていただいてどうもです^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:25]職場ではスピーカーがある<普通はボリュームを絞ってますけどね。私は常にヘッドホン挿しっぱなしです。 一介のキサキチ
06/22[22:26]エラー音がかなりウザ<関根さんの声で「きゃ」なら許す。 一介のキサキチ
06/22[22:26]Macintoshのフリー版のeudoraだと、ちと味気ない呼びだし音なんすよ… だから、「メールが届きました」ならいいかな、と思っただけですので^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:27]そして時間が。 あずま
06/22[22:27]では追い出されます〜 あずま
06/22[22:27]って言うか、窓95盤メモ玉の如月さんの台詞だけ何故か…。 一介のキサキチ
06/22[22:27]ぶっ、ブライト艦長の「なにやってんの!?」です…(-_-;;%うちの林檎のエラー音 ろんろん少佐β
06/22[22:27]あ。ばいび〜ん(^_^)/~~>あずまさん 一介のキサキチ
06/22[22:27]ではまた。 あずま
06/22[22:27]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
06/22[22:29]自宅に帰ればすぐだと思うのですが…。 一介のキサキチ
06/22[22:29]ヘッドホン差しっぱなしですか…  それぢゃエ○ゲーも〜どのヲレです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[22:31]この時間だと、キサキチさん所のオフィスには何人くらい残っているんですか?^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:31]差しっぱなし<消音のために挿してるだけですってば。で、昼休みはMIDIデータ落としの確認用とかに使用です。 一介のキサキチ
06/22[22:31]10時半だと、まだ深残ではないのかな…。 ろんろん少佐β
06/22[22:32]うちの課だけでもまだ4人いますよ。帰り支度していますが。 一介のキサキチ
06/22[22:33]いえ。もう深残ですよ。#22時以降は深残。 一介のキサキチ
06/22[22:34]で、私は…何でしょね?(^^;;#もちろん21:30帰宅でカードを通しますが。 一介のキサキチ
06/22[22:34]やはり、この不景気では定時には帰れないのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:35]定時には帰れない<理由としては、職場の雰囲気が半分。次から次へと不具合を起こす10年以上前の装置を抱えているのが半分。 一介のキサキチ
06/22[22:36]15年くらい前の設計の装置で、今見ると、「バカヤロー」な設計ってありますよ。 一介のキサキチ
06/22[22:37]「…これって、客先仕様から外れていない?」って言うのが見つかったり…。 一介のキサキチ
06/22[22:38]ICの使い方を間違っていたり#ギリギリのところで動作しているとか(;o;) 一介のキサキチ
06/22[22:39]でも一番多いのが、「部品が生産中止。代替品無し。」でしょう。ええ、そうですとも。  一介のキサキチ
06/22[22:39]あらら、そんな昔の物の処理までするですか^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:41]ギリギリ動作ですか… 結局作り直ししかないっぽいですな(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:41]とっとと、代替機種を作れぇ〜。( -O-)/ #やってるらしいけど 一介のキサキチ
06/22[22:42]そんな昔<そんなものでも売れているんですよ。電力会社とかに。 一介のキサキチ
06/22[22:42]いくら、電子技術が向上して部品の値段が下がって、設計の手間だけはかわらない罠ってやつですか(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:42]作り直し<いや。改造で何とか…。 一介のキサキチ
06/22[22:43]ヲレなんぞ、Op Amp使った簡単な回路でもう脳味噌オーバーヒートですわ(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[rank]最新機種のPCを買ったら、基盤に改造線がいっぱい有った。 97点
06/22[22:43]いや、該当する部分全部って事です^^;;>作り直し ろんろん少佐β
06/22[22:44]いいね〜、ジャンプワイヤー… ジャンプワイヤーは心を癒してくれる… 電子技術が産んだ文化の極みだよ… ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:44]Op Amp<いや。TTLとかCMOSとかのロジックな世界です。ゲートアレーも手書き回路図のまだまだ可愛い規模の世界ですから。 一介のキサキチ
06/22[22:45]作り直し<って言うか改造ね。全数改造。 一介のキサキチ
06/22[22:46]ロジックな世界<次ぎの学期にやらないかんらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[22:46]ジャンプワイヤー<A4サイズ程度の基盤に改造線97本…。やったことあります。(_ _) 一介のキサキチ
06/22[22:46]ロジックな世界なんて… やっぱり、ヲレは所詮は文系情報処理野郎なのに(/o;) ろんろん少佐β
06/22[22:47]A4サイズか… やっぱり、実際の基盤になると、規模が違うなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:47]一枚改造するのに30分でもそれがいっぱい出荷するような製品だったりするとその工数は…。((;o;)) 一介のキサキチ
06/22[22:49]ロジックな世界<いや。有る意味プログラムな世界に近い鴨です。 一介のキサキチ
06/22[22:49]私がやるのなんて、5センチ×15センチくらいのブレッドボードです^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:49]#周波数が高くなるとアナログな世界になってきますが… 一介のキサキチ
06/22[22:49]しかも、端の方をちょこっと使うだけ^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:51]そう、ヲレが覚えているのはオームの法則のみっ(-_-;; トランジスタ等が出たらそれでもう、お手上げなのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[22:51]5センチ×15センチ<昔の装置の基盤サイズなんてそんなもんですよ。ICも74LSとか4000とかのが20個ぐらいの。 一介のキサキチ
06/22[22:51]アナログな世界ですか…。 ろんろん少佐β
06/22[22:52]アナログな世界<ええ。デジタルの波形が矩形波じゃなくなってくる世界です。 一介のキサキチ
06/22[22:53]回路は設計できるのなら便利なんですが、私にゃ設計能力が皆無的で…(/o;) ろんろん少佐β
06/22[22:53]更に進むと分布定数回路な世界が待っています。#そこまでやったことがありませんけどね。 一介のキサキチ
06/22[22:54]レジスターコード読み間違えて、LED焼いた事もあるですよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/22[22:54]分布定数回路<すでに何だかわからんです^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:56]すでに何だか<「マイクロストリップライン」って言葉は聞いたことはあります? 一介のキサキチ
06/22[22:56]レジスターには正確に数字で書くべきだっ(-_-;; 10Ωなら、ちゃんと10Ω±5%って数字で書けばいいんだわさ(/o;) ろんろん少佐β
06/22[22:56]LED焼いた<ちょっと待て。電流制限抵抗は!?(^^;;; 一介のキサキチ
06/22[22:57]「マイクロストリップライン」<いえ、ないです^^;; ろんろん少佐β
06/22[22:57]数字で<…カラーコードの読み間違い?(^_^; 一介のキサキチ
06/22[22:58]いくつだろう… この赤LED… 今、手元にありますけど、ちゃんとプラスチックの部分が溶けちゃってます(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[22:59]いえ、ない<何の変哲もないプリント基盤上のパタン。しかしそこには無視できない容量分・誘導分がぁぁぁ。という私にもさっぱりな世界です。 一介のキサキチ
06/22[22:59]レジスターと、LEDが直列で繋がってたんすけど… まあ、レジスターが10倍だか100倍くらい小さかったのですな…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/22[22:59]プラスチックの部分が溶けちゃって<いったい電流いくつ流したのかな〜?(^_^; 一介のキサキチ
06/22[23:01]って言うか、出力がずいぶん流せる石を使ったんですか? 一介のキサキチ
06/22[23:01]とりあえず、普段はちゃんと電源の電流の上限は1Aに設定してるんですけど… その時は… ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[23:02]自分の指に3000Vの電流をながした事のある男ですよ… 私は…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[23:03]ボケをかます時にはすでに他人ではとても追い付けないレベルの事をするです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[23:03]3000V<静電気?ま、まさか高圧回路…!? 一介のキサキチ
06/22[23:05]人体に100mA流れたら死ぬって言いますけど…。 一介のキサキチ
06/22[23:05]まあ、汗かいていたので、表面だけだと思いますが… だって、3000V流れたら、指が使えなくなってますからね汗 ろんろん少佐β
06/22[23:06]そですね、それで心臓止まるらしいです汗 ろんろん少佐β
06/22[23:07]私が前回計った時には確か75kΩありました^^;;%身体の抵抗 ろんろん少佐β
06/22[23:07]75kΩ<低いね。体にテスタ棒を刺して計測したの? 一介のキサキチ
06/22[23:08]だから、3000V/75kΩだと… それでも、40mA程度か…汗 ろんろん少佐β
06/22[23:09]さすがに刺してはないですよ^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:09]皮膚の抵抗だったらもう少し上(数百kΩ)だと思っていたけど…。人によるか。 一介のキサキチ
06/22[23:10]刺して<もちろん冗談ですが。(^_^) 一介のキサキチ
06/22[23:10]あっ、750だった鴨です。 確か人の場合、1MΩから、風呂上がりで1kΩって聞いてますから^^;;%普通より低く出たのは覚えています ろんろん少佐β
06/22[23:11]1MΩ<乾いた皮膚ならそんなものでしょう。 一介のキサキチ
06/22[23:12]やっぱり、挿されちゃった後の方が抵抗しなくなるんですか?(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
06/22[23:13]挿されちゃった後<え。何か表現があやしいんですけど…。 一介のキサキチ
06/22[23:14]きっ、気にしないっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
06/22[23:15]そう言えば、折角部品があるので、盗聴機作ろうと思ったら、マイクがなかった汗 ろんろん少佐β
06/22[23:15]人体の場合、絶縁がいいのは皮膚くらいですから。血なんて塩水同然だし。 一介のキサキチ
06/22[23:16]そですね、確かに。 血液って海水に非常に近いらしいですしね^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:16]盗聴機<どこにしかけるの? 一介のキサキチ
06/22[23:16]原理としては、マイクの変わりにスピーカーを使っても動く可能性はあるのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[23:17]いや、ちょうど、設計図があったので… どこに使うか決まってる訳ではないです^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:18]そう。薄っぺらい皮膚だけだから、電柱の高圧側(6.6kV)に触ろうものなら…。#高圧取り扱いの講座受けたときいろいろ聞いたなぁ。( '') 一介のキサキチ
06/22[23:19]マイクの変わりにスピーカー<ダイナミックマイクロフォンとダイナミックスピーカーならできそうですね。 一介のキサキチ
06/22[23:22]高圧電流ですか… って、良く考えたら3000Vって高圧電流なんだよな… よく学生に使わせたもんだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/22[23:23]よく学生に<そうですね。何のためにそんな高圧を? 一介のキサキチ
06/22[23:25]でも、スピーカーなんて、買っても、精々50セントか^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:25]スピーカー<マイク ろんろん少佐β
06/22[23:26]これは電子関連ぢゃなくて、1、2年前にやった物理のクラスでなんですよ>3000V%何の実験だかわすれたです^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:27]多分、磁力じゃないかなぁ… 結局、3kVくらいないと、正確に測定できるだけの力が出せなかったんだと思うです。 ろんろん少佐β
06/22[23:27]マイク<パーツ屋だと2〜300円くらいしません?#ボッてるよなぁ… 一介のキサキチ
06/22[23:29]今、抵抗は10セントくらい。Op Ampは30セントかな^^;; 結局、手間賃なんですよ、パーツなんて^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:30]物理<謎だ…。 一介のキサキチ
06/22[23:30]これは学校での価格ですから、市場だとやっぱり、+手間賃で数倍の値段になっちゃうのかなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:31]抵抗は10セント<10円チョイ…。金皮抵抗とかはそんなものでしょうね。OpAmpはピンきりでしょうが。 一介のキサキチ
06/22[23:32]もしかしたら、高圧電源しかなかったの鴨(爆) ろんろん少佐β
06/22[23:33]市場だと<だね〜。ばら売りだと高いね。会社だと数百個単位だから単価が安くなるけど。 一介のキサキチ
06/22[23:34]電源しか<何だそりゃぁ〜 一介のキサキチ
06/22[23:34]OpAmpはμの数値で値段がきまるのかな?^^;; 内部には20以上のパーツがあるはずだから、どうやって値段つけてるんだろう^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:36]抵抗をバラで買う奴なんてほとんどいないだろうしなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/22[23:36]μの数値<汎用の奴は安いんだろうけど、低雑音とか低電圧動作とか大電力用とか高周波用とかの特殊なものほど高いでしょうね。 一介のキサキチ
06/22[23:39]抵抗をバラで買う奴<夏休みの工作とかで買いましたけど。「初歩のラジオ」とかって言う小中学生向けの雑誌知りません? 一介のキサキチ
06/22[23:40]なんか手元の電子工作用の部品セット見たら、ICが意外にいっぱいある…^^;;%ふむ… ろくに使い方しらんのだけどなぁ… ろんろん少佐β
06/22[23:40]そろそろ防火当番を押しつけられそうなので撤退します。 一介のキサキチ
06/22[23:41]ばいび〜ん(^_^)/~~>少佐殿 一介のキサキチ
06/22[23:42]「初歩のラジオ」<ラジオライフの小学生版ですか^^;; |了解です。また〜^^;; ろんろん少佐β
06/23[00:27]ラジオライフ<そっちに走るか〜??#普通「トランジスタ技術」へとステップアップせんか?(^_^? 一介のキサキチ
06/23[rank]ワールドカップで勝てないのは監督兼選手でせがた三四郎を使わないからですか?
06/23[09:32] リンク→ 一部の人限定(滅) どど
06/23[09:33]64%...(^^; どど
06/23[09:34]葉っぱなゲームに手を出してないです 一介のキサキチ
06/23[rank]オールナイトニッポン 二部の人限定
06/23[rank]マルチらぶらぶ度0%
06/23[09:48]そりゃそうだろ。やってねえんだから。 一介のキサキチ
06/23[09:59]でも何故か妹が「一家に一台"マルチ"」って言ってるなぁ。謎だなぁ。 一介のキサキチ
06/23[10:06]む。どどさんは更正されたのか? 一介のキサキチ
06/23[10:46]6% レナ
06/23[rank]想像力豊かで夢見がちな性格を持つ、自由奔放な17歳の女の子。体術を得意とし、不思議な治癒能力を持つ。
06/23[11:21]うーん マルチラブラブね…… 
06/23[11:25]どういうキャラクターなのかよくわからんので保留 一介のキサキチ
06/23[11:25]項目をりりか的なものに置き換えたら、まるっきりだれとかさんのようですな 
06/23[11:28]だれとかさん<さあ、誰でしょねぇ。( '')~° 一介のキサキチ
06/23[rank]マルチラブラブって、複数の人とラブラブなことですか?
06/23[11:49]さらにいうと、眼鏡娘に置き換えたら誰とかさんだとか。 
06/23[11:51]ピンク色愛好家の人とかもそうなのかとか。 
06/23[rank]マルチラブラブって、マルチーズとラブラブなことですか?
06/23[12:11](^^)/ カバ夫
06/23[12:11][11:49] 一介のキサキチ
06/23[12:11][11:49]いちが沙希さんのこと?:-) 一介のキサキチ
06/23[12:11]久遠にいさんの秘密を話そう・・・ カバ夫
06/23[12:12]久遠にいさんは普段着で軍服を使用している(本当) カバ夫
06/23[12:12]ひょっぴ〜っ(^_^)ノ>カバ夫さん 一介のキサキチ
06/23[12:13]普段着で軍服<自衛官の方ですの? 一介のキサキチ
06/23[12:14]大学時代はただの迷彩服だったのにだんだんとエスカレートして今じゃ勲章いっぱいつけた軍服なんスよねぇ カバ夫
06/23[12:14]彼の場合はただのミリタリーマニアですよ(^^; カバ夫
06/23[12:16]ミリタリーマニア<あら。そおなんですか。 一介のキサキチ
06/23[12:17]ちょっと食事行って来ます カバ夫
06/23[12:18]行ってらっしゃい>カバ夫さん 一介のキサキチ
06/23[12:22]登場 こうたつ
06/23[12:46]ホントナノカ?(^^; レナ
06/23[12:47]カバ夫さんなにげに善人ぽいふりして大嘘ついてる気がしないでもない(^^;; レナ
06/23[12:50]yorosiku.zipってmp3ですぞ(^^;>ろんさん レナ
06/23[12:56]japan.sukisuki.furihira-clothes<ほほう。こんなニュースグループができたとは! 一介のキサキチ
06/23[12:57]japan.sukisuki.meganekko<こっちはもとよりチェック済み(^^; 一介のキサキチ
06/23[12:59]ボクは善人ぽいじゃなく聖人並みっスよ(^^; %自分で言うな カバ夫
06/23[13:00][12:50]そいう言えばmp3のプレーヤもってなかったなぁ。窓95で動く奴でお勧めなのあります?#動作の軽い奴の方がいいな。 一介のキサキチ
06/23[13:00]さて、仕事だ。 一介のキサキチ
06/23[13:21]japan.sukisuki.dakimakura なんて無いですかね 
06/23[13:34]手芸に関するニュースグループとかでは? 一介のキサキチ
06/23[13:35]fjにはなさそうですな 一介のキサキチ
06/23[rank]水芸に関するニュースグループ
06/23[rank]腹芸に関するニュースグループ
06/23[13:51] リンク→ 前もやった気がするけどなぁ(^^; 
06/23[rank]無芸に関するニュースグループ
06/23[14:07][13:51] ☆リンクええ。ページが移動する前にやってるはずです。#そのときは私が最も好き好き度が高かったんだけどなぁ…。(,, ) 一介のキサキチ
06/23[14:08]どうやったら好き好き度が300に行くんだ?('' ) 一介のキサキチ
06/23[14:10]いくつか試してみればすぐ分かるんじゃ?(^^; 
06/23[14:14]いくつか<試したけど252以上に言った試しがないですね。 一介のキサキチ
06/23[14:15]計算式が分からんな(^^; 
06/23[14:17]当たり障りのない答えでは駄目なのか?#壊れてるってのは抜きにして 一介のキサキチ
06/23[14:18]確かに組み合わせ判定とかない限り行かなそうだなぁ(^^; 
06/23[14:21]300以上ってのは単なる冗談なのかなぁ? 一介のキサキチ
06/23[14:29] リンク→ 試してみました KAY
06/23[14:33]うを(^^;すげぇ(^^; 
06/23[14:35]あぁ、なるほど、そうすればいいのか(^^; 
06/23[14:52]そうか。コンタクトを作った奴と「眼鏡をとったら実は美少女」というシナリオを許さず、でも眼鏡をとってもかわいければそれでもいいと思わず(←これに気付かなかった)、とどめに自分も眼鏡をかければよいのだな。#って、俺の選択肢がわかるじゃねぇか。(*^_^*) 一介のキサキチ
06/23[14:53]外し眼鏡っ娘も是認しているからなぁ>俺 一介のキサキチ
06/23[14:57]外し眼鏡っ娘<良く分からん(^^;外したら眼鏡っ娘じゃないと思うんだけど(^^; 
06/23[15:00]外し眼鏡っ娘<普段眼鏡かけてるけど一時的に外した状態。で、いいと思ったけど。 一介のキサキチ
06/23[15:02]普段眼鏡かけてるけど<ゲームではお約束なイベントですね。 一介のキサキチ
06/23[rank]関節外し眼鏡っ娘
06/23[rank]外道眼鏡っ娘
06/23[15:05]どうせならずっと外せばいいの(^^; 
06/23[15:36]へっきーは眼鏡属性なしか。ふむふむ。 こうたつ
06/23[rank]自分の意識の無いうちにぽぷりあんぷがインストールされていたのはこびとさんと某氏のどちらの仕業でしょうか
06/23[15:37]俺も眼鏡属性は無しだ。胸属性は正反対だが(爆爆爆) こうたつ
06/23[15:38]自分の中で95のMP3なぷれーやはゐンampに落ち着いた的(^^; レナ
06/23[15:38]いやいや眼鏡を掛けてみると人は変わるものですぞー(-_-;;; レナ
06/23[15:39]眼鏡<それだけで他にどんな萌え属性がついても却下になっちゃうからなぁ(^^; 
06/23[15:40]探したわけじゃないけどwin上でランダム再生できるのそれしかもってないのです(^^; レナ
06/23[15:40]unrealplayerはシェアのしかなくなったみたいだし… レナ
06/23[15:40]Winamp<普通のまともなSkinってありません?(^^; 
06/23[15:41]どうもキャラ系のはうちのデスクトップに落ち着かない(^^; 
06/23[15:41]DOSのプレーヤも捨てがたいけど聞く以外なにもできなくなっちゃうからなぁ(^^;; レナ
06/23(15:41)x11ampのサイトにあるSkinはまともなのが多い…外国のだけど Sian♪
06/23[15:42]普通のまともなって…?(^^;風景画のでも探してるですか(^^;(爆) レナ
06/23(15:43)あるいはPhotoshopのプラグインで自作とかぁ Sian♪
06/23[15:43]いや、外国ので(が)いいです 
06/23[15:43]という感じでwinampにおさまったです… なによりぽぷりあんぷはゆずれないかも(爆) レナ
06/23[15:43]風景画<じゃなくて、いかにもノーマルのアプリっぽいの(^^; 
06/23[15:44]っていうか、ぽぷりあんぷって何?(^^; 
06/23[15:44]自作<そんなセンスあれば困らない(^^; 
06/23(15:44)某ぽぷりちゃんのSkin(^^;; Sian♪
06/23(15:45)…たしかにかっこいいの作るとなると難しそうねぇ Sian♪
06/23[15:46]ノーマル<それはつまらない(^^; おいらはでふぉかノーマルでないのかどちらかだな(爆) レナ
06/23(15:47)しかし…そうですか、レナさんはぽぷりがいいですか… Sian♪
06/23[15:47]某<なぞ〜さんが載せていたのを何気に落として略(-_-; レナ
06/23[15:47]デフォルトだと滅茶苦茶格好悪い(^^; 
06/23[15:48]ぽぷり<そもそも何なのか知らない(^^; 
06/23[15:48]mp3プレーヤ 優先順位高 安い(¥1k未満)>再生曲順設定可能>日本語表示 でお勧めないすかね? 一介のキサキチ
06/23[rank]のっぺらぼうは目がねえっ子
06/23[15:49]ん?話題から外れた?では、後ででいいです。再度仕事に戻るです。 一介のキサキチ
06/23[15:49]あぅ そんな目で見ないでぇ…(-_-;;; レナ
06/23(15:49)ふぁんふぁんふぁーましーのきゃら Sian♪
06/23[rank]IZAM VS AZUMA
06/23[15:50]ぽぷり<魔法少女です… って詳しくは解ってない(爆) レナ
06/23[15:53]日本語表示<これはおいらも欲しい(^^; jwinampとやら激重(^^; レナ
06/23[15:54]unrealは表示できた気がするんだけど 
06/23[15:55]unreal<のシェアじゃないのって今どこかにありますか?(^^; レナ
06/23[15:57]げ、バージョンアップやめただけじゃなくてDLもやめちゃったのか(^^; 
06/23[15:59]日本語表示<って言うか、日本語のマニュアルがあればいい。英語のマニュアルだと読む気が萎える 一介のキサキチ
06/23[15:59]ん(^^; ないですか(^^; レナ
06/23[16:01]マニュアルなんていらないと思うけど(^^; 
06/23[16:01]私が持ってるのをULするとか… 
06/23[16:02]マニュアル<基本的に読まない…(-_-;;; レナ
06/23[16:03]ULする<おねがいしますです(^^;(__) レナ
06/23[16:04]マニュアル<どんな機能・特長を持っているのかな〜?って一度は見ません? 一介のキサキチ
06/23[16:07]見るとしたら困った時とかバージョンアップチェックしてるplayerとかかな(^^;;; レナ
06/23[16:08]unrealの困ったちゃんなところ…曲かけながらダイアルアップするとエラー出まくる(汗) 
06/23[16:08]あとwinampで通る曲が時々unrealだと墜ちる(汗) 
06/23[16:10]unrealだと墜ちる<むぅ(^^; レナ
06/23[16:12]ダイヤルアップはしないですね(^^; ハイパーターミナル使うけど レナ
06/23[16:12]墜ちる<システムも道連れに? 一介のキサキチ
06/23[16:12]墜ち<いや、プレーヤが 
06/23[rank](がーぴーがー) 「ガイガーカウンターですか?」
06/23[16:15]うーん…ラ○エスカレーター落としたのはいいけど、遊べるだろうか(笑) 
06/23[16:22]20MBをFDで98に移すのは大変だなぁ…(^^; 
06/23[16:32]最近の98同士ならドライブを一時移設してコピーした後、元に戻す。って手があるんですけどね。 一介のキサキチ
06/23[16:33]初代CanBe(^^; 
06/23[16:33]AT互換機と98でHDDのフォーマットに互換性がないからフロッピー使うんでしたっけ?>碧さん 一介のキサキチ
06/23[16:34]初代canbeってSASI…じゃないですよね?IDEでしたっけ? 一介のキサキチ
06/23[16:34]IDEでしょ(^^; 
06/23[16:35]げ、そういえば今のメインマシン3MODE対応してないじゃん(汗) 
06/23[16:35]720KBで移すのは無茶だよなぁ(^^; 
06/23[16:39]RS-232C,96bpsも無茶だよなぁ… 一介のキサキチ
06/23[16:40](誤)96bps→(正)9600bps 一介のキサキチ
06/23[16:41]そもそもケーブル持ってない(^^; 
06/23[16:44]ケーブル<じゃ、やっぱりFDでちまちまと…。 一介のキサキチ
06/23[16:44]ところで。友達の友達で初代(?)canbe持ってた奴がいたような?機会があったらドライバが入ってるCD-ROMコピーさせてもらいますか? 一介のキサキチ
06/23[16:50]記憶違いだといけないのでできれば正確な型番がわかるといいのですが。 一介のキサキチ
06/23[16:50]CD-ROMなんてついてませんでした(^^; 
06/23[16:50]中古なんで(^^; 
06/23[16:51]Cb/2fだったかな 
06/23[16:51]zipないの?汗 ろんろん少佐β
06/23[16:55]zip<あるよ…けどパラレルなんでDOS/V専用 
06/23[16:56]根性でなんとかならんの?^^;; ろんろん少佐β
06/23[16:57]送るときの選択肢は640M MOかPDですな。長々とは借りれないだろうし…。 一介のキサキチ
06/23[16:58]MOドライブごと私に送ってください(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[16:59]98にそのパラレルポートがないからしょうがないやん(^^; 
06/23[17:00]ジャンプワイアーでパラレルポートを無理やりプリンタポートに付けて、さらにドライバを自作すれば桶(-_-;;;%所要時間は… ろんろん少佐β
06/23[17:02]FDの方が早そうだ(^^; 
06/23[17:02]妥当な線としてはLANかなぁ(^^; 
06/23[17:04]しまった、そんな現実的な方法があったとはっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[17:05]なんか喉乾いたな… 飲み物かってこよう… ろんろん少佐β
06/23[17:07]私もCバスのボードが市場から消滅する前にLANボードを入手しておくか… 一介のキサキチ
06/23[17:08]っていうか、もうこのCanBe使うことが余りなさそうだからなぁ(^^; 
06/23[17:10]…今日もDLが100MBを越えた(^^; 
06/23[17:10]こりゃ230MB MOじゃ何枚あっても足りんわ(^^; 
06/23[17:15]あぁ、この喰わえてるのがぽぷりか…(^^;;; 
06/23(17:17)くわえてるだけ書かれるとなんとも(汗 Sian♪
06/23[17:23]へっき〜もダウン労働猿になってますな…(-_-;;%いや、ヲレも人のこと言えないんだけど… ろんろん少佐β
06/23[17:27]ROMは限りがあっても、MP3はもう限りがないもん(^^; 
06/23[17:29]嘆かわしや…インターネットとはそのような愚行のためにあるのではありませぬ(-_-;;;%人の事言えた義理ぢゃないけどさ… ろんろん少佐β
06/23[17:31]まあ、ROMはね… すでに全部やるのに半年以上ぶっ続けで遊んで足りなそうだしな…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[17:35]ぬ〜SkinいくらDLしてもどうせ1つしか使わんな(^^;しかもまっとうなのがないし(^^;; 
06/23[17:36]ところで、このyoroshiku.mp3って何なの?(-_-;;;>レナちゃん ろんろん少佐β
06/23[17:38]まともなのですか… ここではぽぷりスキンが流行ってるみたいですから…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[17:41]うーん…手元のBookmarkだとアニメ/ゲームのばかりで格好いい系がない(^^; 
06/23(17:46)うちのSkinはトップにあるデスクトップ画像をみるとわかるる Sian♪
06/23[17:47]emiru eliminate<ところでこれは何だろう(^^;気になる(^^;; 
06/23[rank]「おにいちゃん。この"履歴"ってなぁに?」「…おまえは知らなくていいものだよ。」
06/23[rank]「じゃあ、"ブックマーク"ってのは?」「…それも知らなくていいものだよ。」
06/23(17:51)えみる語禁止令にもどづいた、えみる語撤廃機能です(ぉ Sian♪
06/23[rank]「わあぁ。アドレスが書いてあるところの横にある▼を押したらアドレスがいっぱい出てきたよ〜。」「み、見ちゃいけません!」
06/23[17:53]アドレスなんて言葉よくしってるねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[17:54]見られたくないならヒストリ全部消せばいいじゃん(^^; 
06/23[17:54]だいたい、URLがバレるくらい怖くないのだ(ToT)o ろんろん少佐β
06/23[17:54]えみる語撤廃<そんなことできるの?(^^; 
06/23[17:55]だいたい、うちなんかの場合は妹は兄がどういう男かすでに悟ってますから…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[17:55]だ〜りん、えみるの事、忘れちゃいやりゅん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[17:56]となって、えみる語は忘却の彼方へ(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[rank]忘却のカナダ
06/23(17:57)あとでわからなくなるから、ふせるのに使うのはやめよー Sian♪
06/23[17:57]何かナマナマしいなぁ(^^; 
06/23[17:58]伏せ字も〜ども作って☆(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[17:58]データはそのままで表示する時に変換してるってこと? 
06/23[rank]アメリカ空軍少佐 ロリー=クラウェル
06/23[17:58]そう、私のハンドルみたいに(笑) ろんろん少佐β
06/23[rank]妹をSian♪さんに預けて"えみる語撤廃機能"をつけてもらう。 18点
06/23(17:59)…ここでは重要かもしれん(笑)>伏せ字 Sian♪
06/23[17:59]すでに原形留めてないからね、ヲレのハンドルは(爆) ろんろん少佐β
06/23[rank]ガンダムマルチスター(ネオアメリカ代表)
06/23[18:06]つっ、ついに明かされたロリクラの謎(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23(18:08)謎だったっけ?(^^;; Sian♪
06/23[18:10]え〜と… ぢゃなかったっけか?(-_-;;;%いや、もちろんヲレは知ってるけど… ろんろん少佐β
06/23(18:11)ここで、じぶんで言ってなかったっけ?(^^;; Sian♪
06/23(18:12)知らない人はけっこういるかもしれづ Sian♪
06/23[rank]ほっ、放火後に校舎裏に来てください… お話があります…。
06/23[18:13]少女をリバースエンジニアリングする人ですからねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[rank]勇気を出して初めての告発☆
06/23[18:16]そいえば、なんで少佐なんだったけか… (も)の人少将がいたからか^^;; ろんろん少佐β
06/23[18:17] リンク→ こんなんでましたけど〜 %一撃 View%会社モード
06/23[18:17]そう、だから三佐でなく少佐なのだ…^^;; ろんろん少佐β
06/23[18:19]ふっ、不良社会人さん…(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[18:21]ロリクラの謎<をれもきいたことあるような・・・ %二撃 View%会社モード
06/23[rank]不良社会人ならここにもいますが
06/23[rank]不毛社会人
06/23[18:39]む。だれもいない?%休み時間中 一介のキサキチ
06/23[18:42]いたり。%もう帰宅した。 (-_-; 久遠
06/23[18:43]定時はいいねー。ロマンだね。(-_-;; 久遠
06/23[18:43]ちっとも稼げんけど。(-_-; 久遠
06/23[18:44]ミリタリーマニアって...... (-_-; 久遠
06/23[18:45]モビルスーツならまだしも、戦闘機や戦車なぞほとんど知らんぞ。 久遠
06/23[18:46]だいたい迷彩服も軍服も持っとらんわ。 久遠
06/23[18:47]そうかそうか。そう言う嘘をつくかスープーチャンよ。 久遠
06/23[18:48]-) レナ
06/23[18:48]ますます混乱させてくれる…(-_-;;; レナ
06/23[18:48]KOF98買っても、お前にゃやらせたらへん....... (-_-; 久遠
06/23[18:49]ヨロシク仮面のテーマ。マサルさん関係でさあ(-_-;>ろんろん氏 レナ
06/23[18:49]だから。会社以外の私服は黒ばっかりですよ..... (-_-; 久遠
06/23[18:50]カバ吉のアドレス帳には私の事が「移動性ブラックホール」などと記載されていた事もありました・・・ (-_-; 久遠
06/23[18:51]黒の男か…?(-_-;;; レナ
06/23[18:52]大学の4年の初期までメタルプレートの付いた帽子を愛用しとったカバ吉くんなのでありまする。(-_-; 久遠
06/23[18:53]うーむ。ミリタリーマニアは嘘だろうけど黒服ってのもほんとかどうか…(-_-;;;? レナ
06/23[18:54]メッ、メタルプレート付きでわるいかっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[18:54]はやく出荷されないかなー、っと。 久遠
06/23[18:54].....((((-_-;;; 久遠
06/23[18:54]まぢで二人の何が本当なのか… 聖人も嘘か…(-_-; レナ
06/23[18:55]ああ。ろんさんの場合は狙撃に備えてメタルプレートなんですね (-_-; 久遠
06/23[18:55]迷彩服だってもってましたわさ(-_-;;;%元サバイバルゲーマー ろんろん少佐β
06/23[18:55]帰ル 時間ダ・・・(-_-;;; レナ
06/23[18:56]奴は悪人です。これは間違いなく。(-_-; 久遠
06/23[18:56]多摩川の土手でえっちしてるカップルなんかいた日にゃ… ろんろんのファマス(600発/分)の餌食に…(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[18:57]さらば。プレデターもどきの人よ (-_-)/~ 久遠
06/23[18:57]職務質問させてもらってよろしいでしょうか? その、お友達の久遠さんは善人なのですかそれとも…?(-_-;;;; レナ
06/23[18:57]また〜>猫の人 ろんろん少佐β
06/23[18:58]さぁ? 普通の人? (-_-; 久遠
06/23[18:58])) レナ
06/23[19:00]この世には善も悪も無く。 久遠
06/23[19:01]私こそが正義なのだっ!(矛盾しとる) 久遠
06/23[19:01]そうですか…あなたこそが正義ですか…(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/23[19:02]さすがは9月には結婚して安定した生活に突入する男…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[19:02]ろんさんは性技ですな・・・(-_-; 久遠
06/23[19:03]いや、精儀か? (-_-; 久遠
06/23[19:04]あまつさえりゅん☆がりゅん☆でりゅん☆ (-_-;; 久遠
06/23[19:04]すいません、ただ「りゅんりゅん」言ってるだけです・・・(-_-;; 久遠
06/23[19:05]そこまで伏せられてはわかりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[19:05]あれぇ? ☆つけなくても化けるのか。 久遠
06/23[19:06]ではこれにて私も。 (-_-)/~ 久遠
06/23[19:08]また〜 ろんろん少佐β
06/23[19:48]押忍! 自分の私見を更新したであります。 押忍! がろ
06/23[19:57]http://www.komaba.ecc.u-tokyo.ac.jp:10080/~g760001/strangeworld/minibbs.cgi<し〜な☆ちゃん… 止めてあげて…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[19:58]760001って事は… こんな馬鹿な事やってる奴が理3で1位入学したのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[20:03]97年度受験生たちよ… 腹いせに干してしまいなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[20:03]少佐、T大が偉いというのは単なる権威主義ですぜ(-_-) がろ
06/23[rank]manachatには97年度に受験したような若者はいない罠(-_-;;
06/23[20:05]俺なんて1志望が滋賀県立大だったしな。無名ちゅ〜か、出来立てホヤホヤの。 がろ
06/23[20:05]権威主義とは思わんよ。でも、T大に入った人間の方が他の大学に入った者よりも、努力したか、才能があったのは確かでしょ^^;; ろんろん少佐β
06/23[20:06]俺なんてね、田舎の県立の商業高校から実力で国公立大狙った人間ですよ。 がろ
06/23[20:07]努力や才能よりも、学校の力が大きいと俺は思いますがね。 がろ
06/23[20:08]それを学校の責任にするのは筋違いだよ、今の日本の受験の現状というのがある上では、学校の力が不足していると見たら、自分でなにか対応しなければならんはずだよ。 ろんろん少佐β
06/23[20:08]そうですかね?>学校の力 がろ
06/23[20:10]進学校じゃないとまず国公立大に入れないという現実には、どうお考えになります?>少佐 がろ
06/23[20:11]受験で試されるは、その個人の能力であって、学校の能力ではないですから^^;; ろんろん少佐β
06/23[20:12]じゃ、なんで非進学校や職業高校からは大学に来ない? いや、来れないの?(^^; がろ
06/23[20:13]もし、進学校でなくては国立に入れないのならば、進学校へいくべきという事になるですよ。^^;; ろんろん少佐β
06/23[20:13]じゃ、進学校が存在しない地区の人はどうすればいいの? がろ
06/23[20:13]T大には盲学校の生徒だったやつもいますよ。 ろんろん少佐β
06/23[20:15]進学校を目指す理由は、学校の学生全体が受験のムードに適応しているという利点はある。でも、最終的には本人の学力だと私は思う。 ろんろん少佐β
06/23[20:15]でもあんなムズい問題、盲目なのによく解けるよね〜 がろ
06/23[20:16]ムードという点では同意。されど、学校や教師の取り組み方にも大きく影響すると思うッス。 がろ
06/23[20:16]ヲレは高校受験はやりたくなかったけれども、進学に焦点はあったから、中学受験などと言うものもやった。 ろんろん少佐β
06/23[20:16]俺は1・2年は商業高校。やる気がある奴には徹底的に講習してくれたしな。 がろ
06/23[20:17]炭焼きコピーなる物があるらしい。それだと立体図形も点字のように指先で感じられるという話。 ろんろん少佐β
06/23[20:17]高3の時は進学校が存在しない地区の高校。学生はおろか、教師のやる気なし。職員室でトトカルチョやってるような学校だったからな(-_-) がろ
06/23[20:18]なるほど、いい配慮っすね>炭焼きコピー がろ
06/23[20:19]どんな学校でもやろうと思えば放課後に勉強できるですよ。昔から言われるのは、最初に大人になった奴が受験では成功するのですよ…。 ろんろん少佐β
06/23[20:21]しかし進学校が存在しない地区ってのは問題あると思う。まぁ所詮漁村なんて大学に行く意識が低いからな(-_-) がろ
06/23[20:22]受験で試される学力ってのは本来の高校終了時に目指す学力ではないのはみなわかっているですよ。あくまで、それを理解して理不尽だと思っても、自分の時間を割いて受験勉強できた奴が合格するです。 ろんろん少佐β
06/23[20:22]その論理だと、進学校じゃない高校の人はやる気がないって事になりますね(-_-) がろ
06/23[20:23]進学校=授業のほとんどが進学に関する授業だと聞いています。だから受験に不必要な教科は教えない・・・ がろ
06/23[20:23]進学校とちがって、ムードや、学校側の配慮が足りない。 だから、同程度の努力では入れない。 ろんろん少佐β
06/23[20:24]おっと、分かっているじゃなッスか。へへっ>同程度の努力じゃ入れないこと がろ
06/23[20:24]学校で足りるのならば、誰も学校の勉強以外しないですよ。 実際の受験勉強は別物です。 ろんろん少佐β
06/23[20:25]そうですかぁ? 学校の授業や方針に従っていれば、少なくとも地元の国立大には入れるって聞きますが?>東北の進学校 がろ
06/23[20:25]同程度の努力では入れないと言っても、進学校を否定する訳ぢゃないよ。 結局、非進学校側勢の努力が足りないという事実はかわらないから。 ろんろん少佐β
06/23[20:25]俺の場合、気合と執念が進学校の奴よりはるかに勝っていたと思うッス(^^; がろ
06/23[20:27]進学校があって普通科の非進学校、職業高校があるのなら分かる。けど進学校が存在しない地区ってのも存在するんですよ。もっと最悪なのは、父の仕事の関係で高3にその時に飛ばされた人間(-_-) がろ
06/23[20:28]受験に差し障りがあると思ったら、それを理由に同じ高校に残る事もできたはず。 ろんろん少佐β
06/23[20:29]そこの判断自体がすでに受験の一部なんですよ^^;; ろんろん少佐β
06/23[20:29]それができるのは金持ちだけ。しがない一介の貧乏公務員にそんなことができると思います? がろ
06/23[20:30]高3にいた高校よりも、高1・2といた商業高校のほうがよかった。人間面でも進路面でも。 がろ
06/23[20:30]・・・ってここで言ってもしょうがないや(^^; がろ
06/23[20:30]たかが紙の上の黒い点を見るのが受験の審査ではないです。 その結果というのは、自分の過去の生活すべてを含んだ上での結果なんですよ^^;; ろんろん少佐β
06/23[20:31]大学来て、進学校からじゃないと国立大に入れないという意識を持った人が多いのには驚いた。 がろ
06/23[20:31]借金して大学行ってる奴は腐るほど知ってます。その一年の重みを読み取らないといけないんですよ。 ろんろん少佐β
06/23[20:32]あと少し遅く生まれたら、一橋の商業枠使えたのにな。でも経済には興味無いっす(^^; がろ
06/23[20:32]借金はしてませんが、学費のほとんどは俺が稼いでいるッス(^^; がろ
06/23[20:33]別に俺は進学校を否定してませんが、もっと非進学校や職業高校の人間に対し、配慮してもいいんじゃないかと思うんですよ。 がろ
06/23[20:34]配慮のしようがないでしょう、学校が望んでいないのだから^^;; ろんろん少佐β
06/23[20:35]望んでいる学校は少ないですからね。福島、新潟、一橋、千葉・・・ がろ
06/23[20:35]上位を進学校の人間が占めるのもいわば当然。これができるから進学校と名乗ってるんだし。 ろんろん少佐β
06/23[20:35]は特別枠がある学校ッス。 がろ
06/23[20:36]だからこそ、その進学校に入るのに高校受験というものがあるのは漠然とした事実。 ろんろん少佐β
06/23[20:36]特別枠なんて、逆に進学校の人間からみたら差別でしょ。 ろんろん少佐β
06/23[20:36]それは進学校がある地区での論理。進学校が無い地区ではそうはいきません(-_-) がろ
06/23[20:37]差別じゃなく、正当な枠だと思います。 がろ
06/23[20:38]俺なんて高校で韓国語4級取ったのに、受験では何も無し。これが一番悲しかった(;_;) がろ
06/23[20:39]何度も言うけど、結論は本人の努力が足りるかどうか。人生なんて所詮は競争です。自分が不利な立場にいたら改善しなくてはいかんのですよ。それができない奴は結局社会に出ても自分の立場をかえられない。 ろんろん少佐β
06/23[20:40]で、こんなんで大学来たら、単位はバカバカ取れるし、ほとんど優だったり。進学校出た人、何やってんの〜って感じ! がろ
06/23[20:40]という訳で私は朝飯のために去る… そう… 学生寮では朝飯すらも競争なのだよ… 遅くいけばなにも喰えない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[20:41]まさに弱肉強食でんな(-_-) ばいび〜 がろ
06/23[20:42]注:俺のいた商業高校では、韓国語かロシア語が選択必修だったッス。 がろ
06/23[20:42]「商業科」じゃなく「国際経済科」だったもんな〜。 がろ
06/23[20:44]使わんもんを覚えても仕方ないのだ〜。つうかすぐ忘れる どど
06/23[20:45]特に英語:-P どど
06/23[20:46]英語の使い方じゃなくて英語の文法覚えさすし どど
06/23[20:47]文字から覚えさしてもわからんて どど
06/23[20:48]商業は女子が多くてうらやましい。と思う(^^; どど
06/23[20:49]工業高卒の嘆きでした(寒) どど
06/23[21:04]某電波高専での話 一介のキサキチ
06/23[21:05]その昔、電波通信学科という学科がありました 一介のキサキチ
06/23[21:05]約40人中、女子は4人だけいました。 一介のキサキチ
06/23[21:06]情報工学科ではほぼ半分が女子でした。 一介のキサキチ
06/23[21:06]電波通信学科の人達はその学科をうらやんでいました。 一介のキサキチ
06/23[21:07]やがて時が過ぎ… 一介のキサキチ
06/23[21:07]電波通信学科という名前が時代にそぐわないとなり、改名されることとなりました。 一介のキサキチ
06/23[21:08]新しい名前を、情報通信工学科と言いました。 一介のキサキチ
06/23[21:08]するとどうでしょう。 一介のキサキチ
06/23[21:09]改名された後の新入生の約2/5が女子となりました。 一介のキサキチ
06/23[21:09]いやあ。世の中そんなものだって。 一介のキサキチ
06/23[21:25]うげぇ^^;; 厳しいなぁ… ろんろん少佐β
06/23[21:25]うちの大学もB大女子学院とか改名すれば…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[21:26]でも、やっぱり、女の子は理系に来たがりませんね…(/o;) ろんろん少佐β
06/23[21:32]前に進学校と他とと話になったけど、はっきり言えば、商科高校か工科高校ぢゃないと、実際、卒業してから仕事できんでしょうに^^;; ろんろん少佐β
06/23[21:32]進学校ってのはある意味、進学するしかないのですよ^^;; ろんろん少佐β
06/23[21:33]親のあと次ぐとか、地元に特別な産業がないかぎり…。 ろんろん少佐β
06/23[21:39]チッ… ルームメイトにシャワー取られた…(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[21:41]競争ですねぇ… 一介のキサキチ
06/23[21:42]ですねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
06/23[21:42]中学→高専→社会人で正解だったかも。 一介のキサキチ
06/23[21:43]中学→高専→大学→社会人だったら…。 一介のキサキチ
06/23[21:43]一年浪人or留年で、卒業時不況に突入ってことですから…。 一介のキサキチ
06/23[21:43]キサキチさんは高専経験者ですか…。 あの、高専って、普通の特科高校とはどこが違うですか?^^;;%ぢつは今だによくわからんのです ろんろん少佐β
06/23[21:44]特科高校とは<一応、短大卒扱いになりますね。 一介のキサキチ
06/23[21:45]高専経験者<って言うか、高専卒です。 一介のキサキチ
06/23[21:45]カリキュラムが違うですか^^;; ろんろん少佐β
06/23[21:46]高専も3年っすか?^^;; ろんろん少佐β
06/23[21:46]カリキュラムが違う<と、言われましても余所がどうなのか知らないので比較のしようがないですね。 一介のキサキチ
06/23[21:47]高専も3年<5年制です。 一介のキサキチ
06/23[21:47]http://www.sendai-ct.ac.jp/kousen/gakkou-seido.html 一介のキサキチ
06/23[21:48]よく言えば大卒より安く使える即戦力。悪く言えば専門馬鹿。 一介のキサキチ
06/23[21:49]なるほど。 ろんろん少佐β
06/23[21:49]専攻科<俺の時はなかったなぁ…。('' ) 一介のキサキチ
06/23[21:49]高専ってそんなに専門色を出してしまうですか。 ろんろん少佐β
06/23[21:50]日本だと、学士もらったらそれで給与あがるのかな?^^;; ろんろん少佐β
06/23[21:51]専門色<どうでしょうね?でも学科が違えばやってることは結構違ってきますからねぇ。 一介のキサキチ
06/23[21:52]給与<私の入社時で高専卒初任給約14万。大卒はそれより1万円上。準学士と学士の違いかな? 一介のキサキチ
06/23[21:52]って事は短大扱って言うけど、短大よりゃ、ヲレはこっちの方がいいな…。短大は一般教養だから…。 ろんろん少佐β
06/23[21:53]http://www.sendai-ct.ac.jp/comm/gakka.html 一介のキサキチ
06/23[21:53]ふふり… 年齢がバレますぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/23[21:54]シャワーあいたので行ってくるですぅ〜(^^) ろんろん少佐β
06/23[21:55]http://www.sendai-ct.ac.jp/comm/photo13.gif<やってたことと言えばこっちの絵の方がイメージわくかも。多分この装置は音声24ch→1.5M信号のPCM多重装置(確か富士通製)。 一介のキサキチ
06/23[21:55]いってらっしぇ〜。 一介のキサキチ
06/23[21:55]なるほど、女の子が映ってない方ですな(-_-;;;%嫌な言い方する奴 ろんろん少佐β
06/23[21:56]では、また〜 ろんろん少佐β
06/23[21:57]年齢が<いいの。三十路近いってここで言っちゃってるし。 一介のキサキチ
06/23[22:04]http://infodm.info.sendai-ct.ac.jp/info4.gif<そういや情報工学科として画像が紹介されているけど、電波通信学科でも同じことやりましたよ。 一介のキサキチ
06/23[22:05]この机の上に並んでいる箱のひとつひとつが3入力NANDゲート。何とDTLを個別部品で組んでいる。 一介のキサキチ
06/23[22:06]ろんろんぴちぴち(*^^*) ろんろん少佐β
06/23[22:07]では、私も電気と戯れてまいりまするぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/23[22:07]この並べ具合は…、3入力NANDゲート*8とインバータ*1でマスタスレーブJKフリップフロップを一個作っていると見た。 一介のキサキチ
06/23[22:08]ああっ。再び、いってらっしぇ〜。 一介のキサキチ
06/23[22:09]で、それを並べて更に並べようとしていると言うことはカウンタを作ろうとしているな。そうに違いない!#言い切るか… 一介のキサキチ
06/23[22:22]さて、家に帰るとするか…。 一介のキサキチ
06/23[22:37]キサキチさんも遅くまで仕事してるっスねぇ カバ夫
06/23[22:38]ボクは今月は比較的ヒマっスよ カバ夫
06/23[22:57]うわ〜!いまむっちゃ揺れた〜(;o;) どど
06/23[22:58]せまいよくらいよこわいよ〜(微違) どど
06/23[22:59]あれが震度4か.....(-"-; どど
06/23[23:01]どうやら奈良が震源らしい(-_-; どど
06/23[23:06]へ?名古屋も揺れたかな?全然気が付かなかったっスよ カバ夫
06/23[23:07]震源は三重県中部か.... どど
06/23[23:08]ボクTV付けてないから全然分かんないっス カバ夫
06/23[23:09]そっちは揺れたとしても震度1ぐらいでしょう どど
06/23[23:12]こんばんわ〜。ただいまりりをさんのお家からですー 
06/23[23:13]あ。名前がりじゃないか。 
06/23[23:14]フフフ おかざき
06/23[23:14]こわいよ〜こわいよ〜(;o;) どど
06/23[23:15]りりをさんはわたしの事をただのロリコンとしかおもってなかったらしいです(泣 おかざき
06/23[23:16]なんでやぁ。もしやみんなそうなんかー? おかざき
06/23[23:17]地震<全然きづかなかったです おかざき
06/23[23:19]え、ただのろりこんじゃなかったんですか?(を どど
06/23[23:20]そうか、すごいろりこんなんですね(^^; どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 235回 ろんろん少佐β
  2. 167回 一介のキサキチ
  3. 114回 あずま
  4. 54回 久遠
  5. 49回 碧
  6. 37回 がろ
  7. 32回 レナ
  8. 24回 り
  9. 16回 どど
  10. 14回 Sian♪
  11. 12回 いちが沙稀
  12. 11回 カバ夫
  13. 7回 こうたつ
  14. 4回 おかざき
  15. 3回 一介のキサキチ%一撃離脱
  16. 3回 View★
  17. 1回 りゅん
  18. 1回 邇爾彌
  19. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:02:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5