ログ


全現在ログ:945行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
06/21[00:00]_-) 一介のキサキチ
06/21[00:07]さっきまで寝ておったのだが…、負けたらしいのぉ。 一介のキサキチ
06/21[00:44]すっごくくやしぃぃぃ、そんな内容でした。ああ、くやしい。 
06/21[rank]夢の抱き枕王国
06/21[01:50]http://www.imix.or.jp/kin/saki/saki3.html<;同志の人へ 
06/21[01:51]立川で加工して貰えるらしい。布さえあれば。 
06/21[01:52]問題は絵だな。 
06/21[01:53]http://member.nifty.ne.jp/brown/make.htm<さらに 
06/21[01:55]加工ですか… 一介のキサキチ
06/21[01:56]これはアイロンプリント法だな。 
06/21[01:59]http://home2.highway.or.jp/shiorin/trade.htm <加工してくれるところの情報 
06/21[02:00]きゃふう。メロディー抱き枕ですとな!(*o*) 一介のキサキチ
06/21[02:01]ええ。だきだきですわ。 
06/21[02:01]さぁっ、れっつ作成だきまくらっ  
06/21[rank]「六畳一間でもいい。そこに未緒ちゃんとシェリルちゃんとミュリエルちゃんと…(以下略)
06/21[02:04]ずいぶん贅沢ですな。 
06/21[02:06]シーツ加工は一時考えたんだけどなぁ。でも人として越えてはいけない一線のような気がして…(笑) 一介のキサキチ
06/21[02:06]こえちゃえこえちゃえっ 
06/21[02:08]いかんなぁ。シーツ一枚しか買ってないよ。(謎) 一介のキサキチ
06/21[02:10]なら、アイロンプリント法で増産。 
06/21[02:10]そうか。シーツを複数枚買う理由はこれだったのか! 一介のキサキチ
06/21[02:12]惜しい事をしましたな 
06/21[02:13]アイロンプリント法<まともなプリンタ〜(;o;)#私が今持っているプリンタの性能はへっき〜が良く知っている…。 一介のキサキチ
06/21[rank]眼鏡っ娘の裏側なやつが欲しい
06/21[02:15]A4出せるやつ、最近性能が良くてしかも安いですよ。 
06/21[02:18]やってやれないことはないだろうが、家族の目が…。 一介のキサキチ
06/21[02:19]ああ、一人暮らしじゃないんですね、それじゃあ無理ですね 
06/21[02:20]妹に使っているのを見つけられたら…。かかとおとしで起こしてくれると思います。 一介のキサキチ
06/21[02:21]他にもお宝を燃料として味噌汁を作ってあげるとかも言われたような…。 一介のキサキチ
06/21[02:23]うちの家族なら、問答無用で廃棄処分でしょうな 
06/21[02:24]廃棄処分<一歩間違うと自分が「壊れモノ」として処分です。 一介のキサキチ
06/21[02:25]裏側なやつなら命はないな 
06/21[02:26]でも、表側なら、多分廃棄だけで済むです。けっきょくソーセージの箱も見せしめとしてごみ箱に捨てられただけで済んだし。 
06/21[02:27]どのみち三十路間近の男のすることではないなり。 一介のキサキチ
06/21[02:28]も、申し訳ないです。 
06/21[02:28]で、で、でも 
06/21[02:28]でもなー。うーん。うーん。 
06/21[02:29]でも、既に未緒ちゃんのおやすみ枕を縦にして使っているあたり、既に終わっているという話も…。 一介のキサキチ
06/21[02:31]か、家族はそれを知ってるとか知ってないとか? 
06/21[02:31]三十路間近<これって私の事なり。三十路まで一年無いなり。(;o;) 一介のキサキチ
06/21[02:32]僕も大して変わらないです。もはや。 
06/21[02:32]おやすみ枕<知ってる…でしょう。 一介のキサキチ
06/21[02:33]あー、若ければ許されるならー若返りたいわー 
06/21[02:33]うちは、へやにポスターさえ貼れませんでしたよ 
06/21[02:34]年くうと出来ないことがいろいろあるなり。 一介のキサキチ
06/21[02:35]そですね。 ああ、すとっぷざ年齢インクリメント。もう十分だ。 
06/21[02:36]ポスター<おや。それは厳しい。 一介のキサキチ
06/21[02:36]うちにも枕は有るけど、つかってはいないなあ。汚れるのが恐くて。 
06/21[02:37]枕<どなたの? 一介のキサキチ
06/21[02:38]グッズを見つけられた翌日には、もうネチネチと心理攻撃が。まだ若かったのに。 
06/21[02:39]汚れるのが恐くて<たしかに頭の当たるところが黄色く…。(T_T) 一介のキサキチ
06/21[02:39]うちの奥さんがプンリトされてるピローケースなり。 
06/21[02:39]せめて、バスタオルでくるむとかした方が良かったですね 
06/21[02:41]奥さん? 一介のキサキチ
06/21[02:42]りりかさんですわ。 
06/21[02:42]バスタオル<それでは意味が無いなり。眠る直前まで見ていたいなり。 一介のキサキチ
06/21[02:43]そのきもちはわかりますがっ しかし、汚す事は出来ませんっ 
06/21[02:43]りりかさん<了解なり 一介のキサキチ
06/21[02:43]わかった、じゃあビニールでくるむ 
06/21[02:44]ビニール<それはそれで寝心地悪そうなり。 一介のキサキチ
06/21[02:44]一応大地監督から受け継ぎのイニシエーションを受けましたので、奥さんと呼ばせていただいている次第なのです 
06/21[02:45]自らの寝心地など一の次二の次三の宮 
06/21[02:46]それともやはり肌で直に感じたいですか 
06/21[02:46]やっぱり、眠る直前までやわらかそうなほっぺをぷにぷにしている感覚が大事なり。(壊) 一介のキサキチ
06/21[02:48]わ、わかりますっ 
06/21[02:48]イニシエーション<なんか凄そうなり。(^_^;; 一介のキサキチ
06/21[02:48]わたくしも抱き枕完成の暁には… 
06/21[02:49]監督がトイレに行く前にちょちょっとやっただけなんで、ぜんぜんたいしたことないんでした。 
06/21[02:50]きっと監督はもうすっかり忘れてるに違いない。 
06/21[02:50]やわらかそうなほっぺにほおずりしたいなりぃ〜。 一介のキサキチ
06/21[02:51]かっかみのけっ(いかりゃく) 
06/21[02:53]かみ<ああっ。なでてよし、ほおずりしてもまたよしっ! 一介のキサキチ
06/21[02:53]FRP等身大よりやっぱ抱き枕だなあ 
06/21[02:54]髪<ぼ、僕的には櫛で梳りたいのですが、よろしいでしょうか 
06/21[02:54]抱き枕<賛同。 一介のキサキチ
06/21[02:56]櫛ですか…。それもいいかもしれませんねぇ…。 一介のキサキチ
06/21[02:57]あとは、絵さえなんとかなれば 
06/21[02:57]表情とかもきちんとつけたいし。でもなぁ 
06/21[02:58]櫛<さらにリボンも結んであげたりしてですな 
06/21[03:00]あぁ 
06/21[03:01]リボンもよし。三つ編みもまたよしっ。#あ。そちらはぽにてですよね? 一介のキサキチ
06/21[03:01]いえ、バリエーションは色々と。 
06/21[03:02]みつあみはすきじゃないですが、それをやってるシチュエーションは良いですね 
06/21[03:05]眼鏡で三つ編みは王道なり。ええ、そうですとも! 一介のキサキチ
06/21[03:05]王道楽土ですか。 
06/21[03:06]おはようございます。 おかざき
06/21[03:06]おはようございます>おかざきさん 一介のキサキチ
06/21[03:06]僕の友達にも眼鏡っ子主義者が居ました。最近はサクラ大戦の中国人が良かったらしいです。 
06/21[03:07]そんなじかんだっけ。 
06/21[03:07]りりをさんに会いにいくと余ってるりりか本を頂けるって本当ですかね おかざき
06/21[03:07]http://www.ririka.or.jp/<実はこんなところがあったですか!?>りさん 一介のキサキチ
06/21[03:07]誰が君にやると言ったかね 
06/21[03:08]ええ、去年から有りました。 
06/21[03:08]う、私はだめですかぁ。 おかざき
06/21[03:08]#チェックが甘かったか… 一介のキサキチ
06/21[03:09]うそうそうそっ、ぜひぜひぜひもらってくださいっふしておねがい 
06/21[03:09]眼鏡っ子主義者<それは素晴らしい。 一介のキサキチ
06/21[03:09]中身読まなくても良いから、貰ってね 
06/21[03:10]中国人の前は緑の疾風の人だった>眼鏡主義者 
06/21[03:10]え、下さいます?じゃ2日後に取りに寄らせてもらっていいですかね( おかざき
06/21[03:11]送料くらいは何とかしていただけると 
06/21[03:11]あ、ちがうか 
06/21[03:12]ええっと…「緑の疾風」と言うと?>りさん 一介のキサキチ
06/21[03:12]なぜか川崎に行くことになりまして。なぜか。 おかざき
06/21[03:12]ところで、うちはp2.ririka.or.jpでしてね。キサキチさん。 
06/21[03:12]風ちゃんですな。 おかざき
06/21[03:13]レイアースの風ちゃんですよ>緑の疾風 
06/21[03:13]p2<たしかにさっきのページからそこに飛べますね 一介のキサキチ
06/21[03:13]川崎に来るの?川崎っても広いぜ、旦那。 
06/21[03:14]風ちゃん<なるほど。レイアースは全然見てないもので。 一介のキサキチ
06/21[03:14]2日後っていつ? 
06/21[03:14]広い<ですね。探し当ててみようかと おかざき
06/21[03:15]火曜日ですー。 おかざき
06/21[03:15]すみからすみまで行くと、電車で一時間以上かかるぜ、政令指定都市川崎 
06/21[03:16]あー、月曜なら悠久だったんだがねー 有給か。 
06/21[03:16]だめならいいのですが(^^; おかざき
06/21[03:17]夕方しかじかんないっすよ?大丈夫? 
06/21[03:18]夕方<うーん、6時くらいとか。場所にもよりますが おかざき
06/21[03:19]川崎駅ですな。 
06/21[03:19]駅なら昼でも大丈夫かもしれなくも無い。 
06/21[03:20]川崎駅<あ、ほんとによろしいですかね おかざき
06/21[03:20]目がね娘も立派なジャンルになるらしいし。世の中いろいろな人が居るなあ。 
06/21[03:21]昼<うーん、ちょっと用事があるもので難しいかな。 おかざき
06/21[03:21]コンタクト娘もジャンルになるんかな おかざき
06/21[03:21]んー、火曜から仕事始まるらしい話し聞いたけど、おそらく5時45分にはあがれると思いますからに。 
06/21[03:22]義眼娘とかも? 
06/21[03:22]会社は川崎駅から近いのでしょうか? おかざき
06/21[03:22]#そういえば東北・上越新幹線も緑の疾風と呼ばれていた気が… 一介のキサキチ
06/21[03:22]で、なに。僕はその時駅まで本をデリバリーすればいいんですな? 
06/21[03:23]義眼娘<そうはいないでしょう おかざき
06/21[03:23]昼飯はいつも駅前をふらふらしてるよ 
06/21[03:24]デリバリー<うー、まーそういうことになっちゃいますかねぇ(^^; おかざき
06/21[03:24]義眼娘<ディアーナ嬢も伊達眼鏡っ娘だが良いなり。惜しむらくはショートなところなり。 一介のキサキチ
06/21[03:25]会社に本を持て行けと。 
06/21[03:25]三つ編みそのものはあまり好きではないが、三つ編みできるくらいの長さが良いなり。 一介のキサキチ
06/21[03:26]ぐはぁー。 おかざき
06/21[03:27]どんなかみがたでもいいっす 
06/21[03:27]会社に本<イベントの翌日だと買った本が入ったままの鞄を持っていくことがあるなり 一介のキサキチ
06/21[03:27]まあいいや、じゃあそういう事で決まりということで、 
06/21[03:28]ああ、本当によろしいですか。 おかざき
06/21[03:30]コンタクト<人類の敵ですね。 一介のキサキチ
06/21[03:30]お土産くらい貰うのはやぶさかじゃないよ 
06/21[03:30]申し訳ない、コンタクト使用者です 
06/21[03:31]お土産<じゃぷよまんでも持参します(^^; おかざき
06/21[03:31]んーあとは待ち合わせだが。 
06/21[03:33]はい、それが一番たいへんなのですが おかざき
06/21[03:33]んー 
06/21[03:35]りりをさんの写真なら昔見たことありますが おかざき
06/21[03:35]http://www.din.or.jp/~bumai/get/get2.html#PS5 一介のキサキチ
06/21[03:35]何の用事で何処に行くのか、それをお聞かせ願いたい。 
06/21[03:36]人ごみのなかじゃちとみつからないですか おかざき
06/21[03:36]何の用事<うー、なぜかスーツを着てるかもやしれません おかざき
06/21[03:37]別に見目麗しい美男子じゃないからねえ。人込みに紛れれば誰も解かるまい。 
06/21[03:37]学会? 
06/21[03:38]いえ、違うです(^^; おかざき
06/21[03:38]蜀さがし? 
06/21[03:39]そうですねー おかざき
06/21[03:39]劉備はどこじゃー おかざき
06/21[03:39]まあ、何をしに行くかはこの際どうでもいい、何処に、行くんですか。それによって電車が違いましょう 
06/21[03:40]溝ノ口です おかざき
06/21[03:41] リンク→ どうせ俺はそんな奴だよ! 一介のキサキチ
06/21[03:41]じゃあ南武線ですなー。川崎駅まですぐですな。 
06/21[03:42]すぐ<まあ乗り換えせずにいけますね。 おかざき
06/21[03:43]南武線<その近くなんですか? 一介のキサキチ
06/21[03:43]おっしい。>キサキチさん 
06/21[03:44]まず、終点の川崎に着く 
06/21[03:45]ホーム中央の階段を登る 
06/21[03:45]そこでりりかのパズルを抱えた美男子を探せばよろしいですか おかざき
06/21[03:45]改札を出る 
06/21[03:46] リンク→ ふっ(笑)%一撃 いちが沙稀
06/21[03:46]うーん、改札は何口とかいう名前はございますかね おかざき
06/21[03:47]左に曲がるそのまま真っ直ぐ歩く 
06/21[03:47]恐れ入りました>いちが沙希さん 一介のキサキチ
06/21[03:48]改札はひとつしかないと思う。階段を登ったところにホームラーメンとかいうラーメン屋があるよ。それがあればおっけー 
06/21[03:48]ホームラーメンですか。ほうほう。 おかざき
06/21[03:49]で、改札を出て左に曲がり、そのまま真っ直ぐ進むと壁にぶち当たる。 
06/21[03:49]以前は私より好き好き度が下だと思っておったが。知らぬ間にレベルを上げっておったか…。>いちが沙希さん 一介のキサキチ
06/21[03:50]すると右手に下りのエスカレーターがある 
06/21[03:51]それに乗って外界へ出ると、左手はT社の堀河町工場でござい 
06/21[03:52]左手に工場見ながら真っ直ぐ進む。しばらくいくと道路橋があるだよ 
06/21[03:53]それを渡ってさらに真っ直ぐ行くと、左にグレーの、双子ビルが建ってるだよ 
06/21[03:54]名前はソリッドスクエア 
06/21[03:54]うー。なかなかややこしくなってきました おかざき
06/21[03:54]そのビルを無視してさらに真っ直ぐ行くと、次に川崎市の産業振興会館があるだよ 
06/21[03:56]いやですか? 
06/21[03:56]いや、そんなことありませんです おかざき
06/21[03:57]あの時間は人が死ぬほど多いから、駅は避けたいのだけど 
06/21[03:59]そうですね。 おかざき
06/21[04:00]んー 
06/21[04:00]ゼンリン地図で産業振興会館発見。 おかざき
06/21[04:03]よっしゃ、じゃあそこの一階にハイビジョンのテレビが置いてあって、椅子が幾つかあるから、そこに腰掛けてな 
06/21[04:04]あ、はい承知いたしました。どうもすいません。m(__)m おかざき
06/21[04:05]ところで、本っても君が期待するような内容じゃ無いと思うんだけど、まあ良いか。 
06/21[04:05]りりをさんてT社だったのですか。 おかざき
06/21[04:05]で、時間あるの?あるなら夕食くらいおごってやらんでもないけど。 
06/21[04:06]T社っぽい。 
06/21[04:06]期待するような<期待ってなんですか おかざき
06/21[04:06]時間<ええ、あります。泊まる予定なんで。 おかざき
06/21[04:07]漫画とかほとんど無いし。 
06/21[04:07]泊まる?どこに? 
06/21[04:08]熱い思いが書きつづられていますか。 おかざき
06/21[04:08]法律が出来たら手が後ろに回るような内容でもないしねえ 
06/21[04:08]どこかのホテル。(^^; おかざき
06/21[04:09]んーまあいいや。読まなくても持ってって呉れればそれで。 
06/21[04:09]りりをさんのおうちです、などとはとてもとても おかざき
06/21[04:09]どこかってどこか?まだきめてないとか? 
06/21[04:10]いや、別にうちでも良いけどさ 
06/21[04:10]ああ、ありがとうございます。家宝にします。 おかざき
06/21[04:10]きめてない<ああ、まあ。 おかざき
06/21[rank]熱い煩悩が描き綴られている本
06/21[04:10]川崎は、いえなしひと多いから。一緒に語り明かすのも良いかもね 
06/21[04:11]りりおさんとりりかさんのスイートホームに泊まっちゃまずいでしょ。 おかざき
06/21[04:12]いや、煩悩の方は、りりかページの方に書いてあるから、本じゃやらない 
06/21[04:12]一緒に語り明かす<ああ、いざとなれば有り得えます おかざき
06/21[04:12]まあ、ビジネスホテルの有るし、勝手にしてくれたまへよ。 
06/21[04:13]あらら、煩悩でもないとすれば何が残りますか。皆目見当つかない。 おかざき
06/21[04:13]とりあえず夕食だけは提供するから。ピンポーん、よかったね 
06/21[04:14]夕食<いえいえ、そんな悪いです。 おかざき
06/21[04:15]そうか、煩悩取ったら何も残らないか、そんな人だと思ってたんだな 
06/21[04:15]遠慮してくれなくてよいのですよ。 
06/21[04:16]冗談です。小説ですかね。 おかざき
06/21[04:16]泊まるところにしても、別にこっちは構わないから。まあ、あなたのおもうままにしてクレイ。 
06/21[04:18]どうもすいません。じゃ、お言葉に甘えていいでしょうか。 おかざき
06/21[04:18]ともかくよまなくていいよ、もってけどろぼう 
06/21[04:18]かまわん。 
06/21[04:19]ああ、どうもすいません急に。 おかざき
06/21[04:20]よっしゃ計画通り(ぉぃ おかざき
06/21[04:21]なんてことはございませぬ。 おかざき
06/21[04:21]はっはっは長州屋、そちもわるよの 
06/21[04:22]あー、もう日があけますね おかざき
06/21[04:25]日本の夜明けじゃ、さいごうどんっ 
06/21[04:26]そろそろちゃっちゃい枕を抱いて寝ようっと 一介のキサキチ
06/21[04:27]って言うか、すっかり明るいりゅん 一介のキサキチ
06/21[04:27]日が<って言うか、すっかり明るいりゅん 一介のキサキチ
06/21[04:27]おっきいまくらがほしいょぅぅぅぅ(再) 
06/21[04:28]だきまくらほしいりゅぅぅぅんんんんん 
06/21[04:29]くるっくー ていうかぴじょーん げっとだぜー ゆけーぜにがめー 
06/21[04:29]おやすみだリゅ〜ん(=_=)/~~ 一介のキサキチ
06/21[04:29]必ずこの手に抱き枕を、と誓う隊員達であった。 
06/21[04:29]ぜにがめってしゃべりましたかな。 おかざき
06/21[04:30]手にってよりは腕だな 
06/21[04:30]ぜにぜーに。ぜにぜに。 
06/21[04:31]ぜにぜに<まんまですな おかざき
06/21[04:31]あんたも作れ、抱き枕。っていうか実物の方が良いですか、そうですか。 
06/21[04:32]ぽけもんなんてそんなもの。 
06/21[04:32]ぴっかーぴっかぴかー。ちゃぁ。 
06/21[04:33]だねだね。 
06/21[04:33]実物ですよ。今高校一年生の水木なつみちゃん。 おかざき
06/21[04:33]かげー 
06/21[04:34]んなこといったらわたくしも奥さんがいいですともさ。 
06/21[04:34]すでに14歳6ヶ月の絶対防衛線を超えてる気もするがなつみちゃんならいい。 おかざき
06/21[04:35]妥協します事ね 
06/21[04:36]妥協<ええ。もお名前と歳が一緒ならどんなのでも。(なのか〜 おかざき
06/21[04:37]って、キサキチさんが出したURLのぶまひってやつ、俺様の後輩じゃん 
06/21[04:39]ありゃま、さすがというか何といえばいいのやらです、ええ。 おかざき
06/21[04:40]最初は僕だけだったんだがねえ。ホームページ持ちは。今じゃみんな持ってる。 
06/21[04:40]しかも、僕のこの3年間の総アクセスよりもアクセス数多いぞ、あの男 
06/21[04:41]ついでにいうとGGGの退官なんちゃらはサークルの同期だったりして 
06/21[04:41]何とかチェックとかしてるとアクセス多いでしょうねぇ おかざき
06/21[04:42]まあいいや、有名になりたいわけじゃないしねー 
06/21[04:43]ぼかあ、あずまさんやおかざきくんとお知りあいになれただけで幸せでさあ 
06/21[04:43]あとは、世間がりりかさんとの結婚を認めて下されば何も言いませんとも。 
06/21[04:45]いえ、私なんて知り合ってもしょうがないでしょうよ おかざき
06/21[04:46]わからないよ、いずれ利用できるかもしれない。 
06/21[04:46]私はりりをさんに知り合えて本当に幸せでした。 おかざき
06/21[04:46]あ、過去形は間違い。幸せです。 おかざき
06/21[04:47]そうか、就職活動で口だけは達者になったご様子。 
06/21[04:48]わたくしも褒めまくりましたよ、当時は。御社の素晴らしいところはこれこれです。 
06/21[04:48]いえ、面と向かうt全然無口になりますから。 おかざき
06/21[04:49]実際そうこうでまだ就職活動中だし。 おかざき
06/21[04:50]そうー、じゃあ火曜日は僕が独りでぺらぺら喋り捲る事になりそうです 
06/21[04:50]うむ、べた誉めもてですな。 おかざき
06/21[04:50]決ったところ無いんですか? 
06/21[04:51]そうなりそうです(^^;いろいろ聞かせてもらいます おかざき
06/21[04:51]いや、悪いところも言って、んでもってその悪いところを私が補いましょうと<マニュアル的 
06/21[04:52]ええ。なんせ今度が2社目ですから。 おかざき
06/21[04:52]本当は、僕も聞く方が好きなんですがね。 
06/21[04:52]なるほどー。 おかざき
06/21[04:54]あずまさんはしゃべり捲くりますね(^^; おかざき
06/21[04:54]あー、そうなんだ。 
06/21[04:56]関西弁で喋り捲られたらわたくし生きて行けないかも。 
06/21[04:56]集会では聞くばかりでした。 おかざき
06/21[04:57]関西弁は迫力ありますねぇ おかざき
06/21[04:58]迫力ってよりも、寧ろ恐怖を覚えます 
06/21[04:58]なんどもしつこいですが、奈良で中学生に囲まれたときはもう死にそうだった 
06/21[04:59]チャットでの感じと全然違ったのでビビりましたです。(^^; おかざき
06/21[05:00]死にそう<そこまで思うですか。んー恐ろしい おかざき
06/21[05:00]そうですか、おそろしやおそろしや、なんまいだぶなんまいだぶやっとだぶ 
06/21[05:02]異郷じゃ暮らせないよ 
06/21[05:04]やはり育った所が一番でしょうね。 おかざき
06/21[05:04]京都の印刷屋なんかに行かなくて良かった 
06/21[05:05]しかし、印刷屋勤めなら抱き枕な人脈もつかめたかもしれないな 
06/21[05:07]そういやあ、先生が印刷屋だったな 
06/21[05:07]あーでも、先生に抱き枕なんて言ったら馬鹿にされそうだ 
06/21[05:08]私はずっとりりをさんは印刷屋さんに入ったものだと思ってましたです。 おかざき
06/21[05:09]先生は最近ネット上に出てこられてます? おかざき
06/21[05:10]電器屋の手先なんだなーこれがー 
06/21[05:10]先生は、東北大のサーバで日記を公開してるのを見た事が有ります。 
06/21[05:11]あ、東北大でまだ活動してるのですか おかざき
06/21[05:12]FE関係で頑張っとらすとじゃなかかね 
06/21[05:13]私の今度受ける会社は計測屋さんですわ。今度もだめだとやばい。 おかざき
06/21[05:13]ソネットに入ってるのに、ソネットではHP持ってないらしいのだ。 
06/21[05:14]もうりりかは捨てられたのかな。 おかざき
06/21[05:14]今と2年前じゃ違うだろうけど、今のところが決ったのは、7月後半だった様な気がするっす 
06/21[05:14]捨ててて欲しいね。りりかさんは僕の占有物だ。 
06/21[05:15]しかも面接にりりかパズル持って行ったし。 
06/21[05:15]7月後半<ん、それくらいでしたか。 おかざき
06/21[05:17]そんなに大きなものではないですよね?>パズル おかざき
06/21[05:19]7月9日に面接に行ってる 
06/21[05:19]いかん、ペットに渡してもうた。 おかざき
06/21[05:20]いちばんおっぃいやつだよ 
06/21[05:21]色々ゴミがくっ付いてるな 
06/21[05:22]ああ、すいませぬ。 おかざき
06/21[05:22]おっきい<2000ピースとか?(無いって) おかざき
06/21[05:23]1ピースがでかいんですかね。 おかざき
06/21[05:24]とりあえず紙袋がいっぱいになったとだけ申し上げておきましょう 
06/21[05:25]これってペットが送られてきたのか? 
06/21[05:25]面接の時も持参だったのです? おかざき
06/21[05:26]ペット<そういうことですね おかざき
06/21[05:27]応接室には持って入らなかったけど、待合室では持ってた。っていうか、総務のFさんに中身を見られてる 
06/21[05:27]テディベアかうさぎか猫かカメかの区別もつきませんですね、それじゃ おかざき
06/21[05:28]あとで、普通面接にパズル持ってくるとはよっぽどの大物か馬鹿だ、と思ったって言われた。 
06/21[05:29]中身<それは焦りますね(^^; おかざき
06/21[05:29]いやいや大物ですよ。 おかざき
06/21[05:29]これって大丈夫なの?ペット行方不明にならない? 
06/21[05:30]1日経てば帰ってきますから大丈夫 おかざき
06/21[05:31]ならいいけど 
06/21[05:31]時計をずらせばすぐに帰ってきますし おかざき
06/21[05:32]お世話病院とかじゃなくてよかったよな 
06/21[05:32]もってったのが。 
06/21[05:33]>わたし 
06/21[05:33]名前はなんて言うのですね>ぺっと 
06/21[05:34]お世話病院<となると危険物扱いにされそうですね。 おかざき
06/21[05:35]名前<4號。 おかざき
06/21[05:36]ミニウサギでオスです。 おかざき
06/21[05:40]やに適当な名前だな。っていうか、お妾さんみたいだ 
06/21[05:41]某Mさんはペットにりりかって名前をつけてるらしい。 
06/21[05:42]所詮電子ペットですから。愛情なんてそそぎませぬ。 おかざき
06/21[05:42]某Mさんですか。先生じゃないですよね。 おかざき
06/21[05:43]先生にそんな可愛らしい趣味が有るとは思えないな。 
06/21[05:43]あの男なら、動物なんかじゃなくて(自主規制)をペットにしたいとか言うだろう 
06/21[05:45]それもそうかな(^^; でもそねっとなら無料ですから飼っててもおかしくないかも。 おかざき
06/21[05:46]想像したくもないっす 
06/21[05:50]雨が降ってる。傘ないよー おかざき
06/21[05:51]ああ、またやってしまった的。 おかざき
06/21[05:52]くもり 
06/21[05:53]かさはらひろこ 
06/21[05:53]おりかさあい おかざき
06/21[05:54]いくらかず 
06/21[05:55]また一恵にもどりましたな。 おかざき
06/21[05:55]そうなの 
06/21[05:57]松井菜桜子に一恵だと結婚運がないとか言われて一寿に変えたらしいですが おかざき
06/21[05:57]戻したということはどういうことなんだろう。 おかざき
06/21[05:58]あきらめたんでしょう、もう駄目でしょう 
06/21[06:02]過ぎる年月にはかなわないですかね。ああ歳をとるのはいやだなぁ。 おかざき
06/21[06:04]巻き戻して欲しい 
06/21[06:04]でも、いまだから出来る事もあるしなあ 
06/21[06:04]9歳に戻りたい。 おかざき
06/21[06:05]小学生じゃ抱き枕はつくれない 
06/21[06:06]ああ、本当につくろうと思ってらっしゃるのですね。 おかざき
06/21[06:07]現世で添い寝するにはそれしかないのだ 
06/21[06:09]あの10000円っていうのはかなりお買い得ですね。 おかざき
06/21[06:10]プロが描くからねえ 
06/21[06:12]はだかじゃなくてもいいですか。 おかざき
06/21[06:12]自分で描けばイメージ通りにはならないしねえ 
06/21[06:13]まあ、裏側は要らないよな。っていうより、後ろ姿の方が良いな。 
06/21[06:14]やっぱりプロはイメージ通りに描けるんですかね。 おかざき
06/21[06:15]彼らは彼らなりに納得行かないのだろうけど 
06/21[06:16]後ろからさば折りしますか。 おかざき
06/21[06:17]らびおりにしてどうする 
06/21[06:17]あ、間違えた。 おかざき
06/21[06:18]ありをりはべり おかざき
06/21[06:20]でも後ろ姿はさらに難しいなあ 
06/21[06:20]後ろ姿<あまり観ませんものね。 おかざき
06/21[06:21]頭の中に浮かぶイメージってなんなんだろう。 おかざき
06/21[06:22]頭の中で喋らせたり音楽を流したりできるのはどういうことなんだろう。 おかざき
06/21[06:23]記憶にすぎないのかなー。 おかざき
06/21[06:24]所詮皆ニューロンの繋がりに過ぎないとか 
06/21[06:24]それをカタチににできたら幸せになれるのに。 おかざき
06/21[06:25]必ずしも形になる必要はないのですけど 
06/21[06:27]いや、頭の中にある像として形になるのは有りがたいな 
06/21[06:28]ニューロンの繋がり<科学をもって片づけてちゃうと味気ないですね。 おかざき
06/21[06:28]全てがはっきりと感じられれば、現実か虚像かなんて区別が付かない 
06/21[06:28]りりをさんにラブラブなりりかちゃんですねー。 おかざき
06/21[06:29]でも、やっぱそれじゃ駄目だよな 
06/21[06:30]人形遊びをしたいわけじゃないわけだし 
06/21[06:31]もう一つ人格が無いとだめっぽい 
06/21[06:32]人形では飽きますね おかざき
06/21[06:32]他人の想像したりりかちゃんとか。 おかざき
06/21[06:33]厭きるって言うか、 
06/21[06:33]私のりりかちゃん。あられもない格好をしたりりかちゃん。いかがですかの。 おかざき
06/21[06:34]あられ?のりまき? 
06/21[06:36]んちゃ。あたしりりか。うんちうんちー。違うって… おかざき
06/21[06:36]想像した、んじゃ駄目でしょう…でも本物は大地さんが想像してるんだよな 
06/21[06:37]秋本康の想像したりりかちゃんでいいでしょう。 おかざき
06/21[06:38]あ、元でしたっけ おかざき
06/21[06:40]2次元星人の限界ですわな。 おかざき
06/21[06:53]ねてた 
06/21[06:53]おやすみ 
06/21[06:55]おやすみなさい。 おかざき
06/21[rank]今日のクレヨン王国は何時からの放送ですか? (;o;)
06/21[09:36]http://cgi.din.or.jp/~bumai/check/check.cgi?1=10&2=10&3=1&4=0&5=0&6=2&7=0&8=10&9=0&10=1&11=1&12=2&13=0&14=1&15=1 ろんろん少佐β
06/21[09:37] リンク→ 結果 ろんろん少佐β
06/21[10:30]ゴルフに用はない。シルバー王女はまだかまだか。 あずま
06/21[10:34] リンク→ その2 あずま
06/21[10:42]むむう。昨日は200行ぐらい抱き枕の話をしていたのか。 あずま
06/21[10:42]このトピックも嘘ではないな。 あずま
06/21[10:43]そして、また今日も。 あずま
06/21[10:46][01:50]まるちにみはりんで川の字ですか。すごひ。 あずま
06/21[10:48]もう、萌え萌え!!(爆)……とか書いてある。 あずま
06/21[10:48]あずましゃん… むっつりだったんですね(*^^*) ろんろん少佐β
06/21[10:48]うううん。すごくいいものらしい。 あずま
06/21[10:48]ああ。むっつり……なのかなあ。 あずま
06/21[10:49]矯正するなら今のうちらしいです。 あずま
06/21[10:50]でも、眼鏡っ子って言うか、可愛い娘は眼鏡かけても可愛いのだ(*^^*) ろんろん少佐β
06/21[10:51]上目使いがきゅるるるるるぅ〜りゅん☆ ろんろん少佐β
06/21[10:52]ああ。上目ずかいのところを「うん」にしてしたんだった。 あずま
06/21[10:52]よかですよぉ、よかですぅぅぅ〜(*^^*)(壊) ろんろん少佐β
06/21[10:53]ただし、これは普段、眼鏡をかけてない娘が急に眼鏡をした場合ですが(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[10:53]そうですな。眼鏡と関係なくかわいいもんはかわいいですわ。 あずま
06/21[10:56]ふふり、どうせ私は壊れてますよぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[10:56]あら。壊れてますか。 あずま
06/21[rank]双眼鏡をかけた娘では駄目ですか。
06/21[10:57]あ〜、女の子に触れてない(/o;) ろんろん少佐β
06/21[10:58]えっちな事させろとは言いません… 触らせて((;o;))%ぷるぷるるぅ〜 ろんろん少佐β
06/21[10:58]うむむ。午前2時頃の抱き枕談義はなかなか壊れてますな〜 あずま
06/21[10:58]充分えっちなことのような気が。 あずま
06/21[11:00]ふふふ… 薄い布を通して… 体温と体温が行きかう… ふふふ、もにゅぅぅぅっ〜(ToT)o ろんろん少佐β
06/21[11:01]ただ、私はこの腕で少女を抱きしめたいだけですよぉ、別にそれ以上は望んでいません(/o;) ろんろん少佐β
06/21[11:02]今日は女ひっかけにバー行こうとしたら、預金残高が…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[11:03]ああ。ぷれいなんとかバーですか。 あずま
06/21[11:03]火照る代どころか、バーで一杯飲む分もなかった(/o;) ろんろん少佐β
06/21[11:03]そういや(ぴー)に行く金もないっておっしゃってましたな。 あずま
06/21[11:04]ああ。バーにも門前払いですか。 あずま
06/21[11:04]残念だが… ヲレには町中でテケト〜に声かけて女落とせるほどのテクもルックスもない(/o;) ろんろん少佐β
06/21[11:05]絶望だ… 日本のW杯決勝進出くらい絶望だ(/o;) ろんろん少佐β
06/21[11:07]絶望だなんて。そんな。 あずま
06/21[11:07]こんな時期に電話代の請求書を送ってきやがった電話会社… 裁く(-_-# ろんろん少佐β
06/21[11:10][03:41][03:46] ☆リンクいちが沙稀さんの方がキサキチさんを上回っていたとは… あずま
06/21[11:10]もう、借金ハートに瞬きショットみたなもんです(意味不明) ろんろん少佐β
06/21[11:10]ああ。銀行引き落としなんですね。 あずま
06/21[11:11]天使の羽根はないけれど夢に心があふれていれば(以下略) あずま
06/21[11:11]あ。「夢が心に」だった。 あずま
06/21[11:11]いや、違うです… こっちぢゃ、銀行引き落としなんてやらんですよ。 ろんろん少佐β
06/21[11:12]投資の金はないけれど〜 夢が心にあふれていれば〜(/o;) ろんろん少佐β
06/21[11:13]じゃ、自分で送金ですか。 あずま
06/21[11:13]通常は小切手です。 ろんろん少佐β
06/21[11:15]小切手ってことは手渡すんですな。 あずま
06/21[11:16]一つは封筒で送る。他にPCバンキングの場合はこんぴた上で送る。 この2通りですね^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:16]PCバンキング<ああ。いいですな。なんか便利そうで。 あずま
06/21[11:18]銀行引き落としってのは便利ですけど、これって逆に言うと自分自身の金の動きが良く見えないので、危険なんですよ。 ろんろん少佐β
06/21[11:18]便利っすけど… パスワドが漏れたら… ひぃぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
06/21[11:18]そうですね。常に残高に余裕がないと。 あずま
06/21[11:19]ひいぃぃぃ〜 あずま
06/21[11:20]まあ、日本よりも架空口座がつくり辛いので、パスワドが漏れても結局、金を奪う方法は少ないっすけどね^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:21]え。架空口座って。 あずま
06/21[11:21]ぱすわどを手にしたところで、口座はすっからかんてことですか。 あずま
06/21[11:22]架空口座に金を移すでもないかぎり、どうやっても、身元が割れると言う事です^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:24]私があずまさんの口座のパスを知って、私の口座に移しても、私が犯人であると言うのがすぐにわかるので、結局金は返ってくると言う事ですよ^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:24]あ。読み間違ってました。すいません。 あずま
06/21[11:24]「架空口座がつくり易い」って読み間違ってました。 あずま
06/21[11:25]ああ。どうりで。 あずま
06/21[11:25]通版でなにかを買っても、送り先でバレるし^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:26]ふむ。架空口座を作らせないってのは重要ですな。 あずま
06/21[11:27]一番安全なのは、架空口座に金を入れて、それをATMで一度に全部現金で落としてしまう方法。 ろんろん少佐β
06/21[11:27]そうすれば、ATMのカメラに一度写るだけで良いから。 ろんろん少佐β
06/21[11:28]こっちだと、現金はほとんど持ち運ばない習慣があるから、ATMで一日で引き落とせる現金の上限がきまっているので、そういう事もできないけど^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:28]ついでにATMから20ドル札が出てきてはっぴー。 あずま
06/21[11:29]うちの銀行なんかは500ドル/日が上限ですから、パスが盗まれた途端にスッカラピンになるって事はなさそうですね^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:30]500ドルですか。こりゃあ毎日毎日ATMに通いでもしないと。 あずま
06/21[11:30]まあ、ヲレの口座ならスッカラピンになるけどさ…(-_-;;;;(貧) ろんろん少佐β
06/21[11:32]あたしの口座なら10ドル札一枚でさあ。 あずま
06/21[11:33]財布の中身なら20ドル札4枚でさあ。 あずま
06/21[11:33]お互い辛いねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[11:33]訂正。3枚。 あずま
06/21[11:33]いま働いてないもんで。 あずま
06/21[11:33]財布の中身なら20ドル札4枚 ろんろん少佐β
06/21[11:34]財布の中身なら20ドル札4枚<くぅぅぅぅぅ〜〜 ブルジョアめぇ〜(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[11:37]8,218円ではたいしたことはできませぬ。 あずま
06/21[11:37]抱き枕カバーでも作って販売するしかないのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[11:39]りりさんに抱き枕カバーを売りつけますか。 あずま
06/21[11:40]ええ、等身大ろんろん抱き枕… 裏面有りっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[rank]両面が裏面(謎)
06/21[11:42]10分ほど抜けまする^^;; ろんろん少佐β
06/21[11:43]あ、はい。 あずま
06/21[11:43]ふう。過去り修了。 あずま
06/21[11:43]過去り卒業。 あずま
06/21[11:48][04:48]御社の素晴らただの一度も褒めたことないです。けなしたこともないです。某社も某社も。 あずま
06/21[11:49]お世辞なんか聞きあきてるんじゃないですか。向こうは。 あずま
06/21[11:55][04:56]関西弁で喋り本物のりりさんに少しでもお話しをして頂けたらと思ってますです。 あずま
06/21[11:57]おそらくあの場ではほとんど話せないでしょうけど。 あずま
06/21[11:57]電話中(-_-)¶ ろんろん少佐β
06/21[rank]バンジーララ
06/21[rank]ファンシーママ
06/21[rank]ファンキーパパ
06/21[rank]あんしんママ
06/21[12:10]……ようわからん。 あずま
06/21[rank]ミンキーむすめ
06/21[rank]姫宮ガンジー
06/21[12:12]雨降りの日は遊びに行けないので退屈。 久遠
06/21[12:13]遊びに行けませんか。 あずま
06/21[12:13]晴れてたらどこへ行ってましたか。 あずま
06/21[12:13]だって車ないし。 久遠
06/21[12:14]晴れてないと行けないところって。山とか。 あずま
06/21[12:14]言えねぇなァ・・・ (-_-; 久遠
06/21[12:15]ふむ、では先週の久遠さんは言えないところへ行っていたと。 あずま
06/21[12:15]基本的に雨の日は出かけたくないのです。 久遠
06/21[12:16]あ。先週も雨だったらしい。 あずま
06/21[12:16]_-) ろんろん少佐β
06/21[12:16]先週・・・? 何殺ってたっけ・・・ (-_-; 久遠
06/21[rank]あっ、君、濡れたまま入らないでね、本に水が付くと困るから…。
06/21[12:17]雨好きだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/21[12:17]雨降りの日にわざわざ本屋なんぞ行かんですよ。(-_-; 久遠
06/21[12:19]雨見るのって好きですよ…^^;; ろんろん少佐β
06/21[12:19]雷雨の中、雨宿りするのなんて凄く好き^^;; ろんろん少佐β
06/21[12:19]別れ話が似合う状況ではありますわな。 久遠
06/21[12:20]晴れてても降っててもどこにも行かないから、どっちでもいいです。 あずま
06/21[12:20]別れ話 < 普通の雨ね。 久遠
06/21[12:20]そんな別れが似合う状況(シーン)でも、君と僕には出会いがある… (-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:21]そうですか? 例えばちょっとコンビニ行くのにも雨降ってると傘ささんといかんではないですか。 久遠
06/21[12:22]同じ屋根の下で雨を眺める僕と君… 二人寄り添って太陽を待つぼくら… (-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:22]ちょっと傘さして行けるところだったら苦じゃないです。 あずま
06/21[12:22]今日のドレスの色は黒でまとめて来たわ...... (-_-; 久遠
06/21[12:22]まあ、行くところって学校とガソリンスタンド以外にないんですけどね。 あずま
06/21[12:23]別れ話に似合う恋の衣装の様に。 (-_-; 久遠
06/21[rank]「久遠にいさん… 雨、やみませんね…」「そうだな、カバ夫…」「そう言えば、こうやって二人でじっくり話すのは久しぶりだな…」「にいさん…」
06/21[12:24]私はやっぱり晴れてる方が好きかな。 久遠
06/21[rank]「もうちょっと、こっちに来いよ… 濡れちまうぞ…」「はい、にいさん…」「まだ、やまねぇなぁ…」「ええ…」
06/21[12:26]学校より遠いとこに行くんだったら晴れてた方がいいけど。 あずま
06/21[rank]正解例 : 久遠「やはり貴様とは決着を付けねばならんようだな・・・」 カバ夫「ふっふっふ、生きて明日の太陽が拝めると思うなよ・・・」
06/21[rank]「雨もまんざらぢゃねぇな…」「え?」「いや、独り言だよ…」 こうして二人の午後は過ぎて行く…
06/21[12:27]晴れたらイイね〜♪ 久遠
06/21[12:27]あはは。えらくきれいな関係ですな。 あずま
06/21[rank]不倶戴天と言う言葉を知っているか?
06/21[12:28]ですねぇ^^;; ろんろん少佐β
06/21[rank]噂のクレヨン王国を見ようとしたら、起きたのが8時52分。しかもテレビはゴルフをやっていて焦った某氏。
06/21[rank]河豚大点(トラフグ)
06/21[12:29]不倶戴天<ふぐちょうてん? フグをいただき、天にも昇る持ち?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[12:29]ちょっと語り部を呼んでます。 あずま
06/21[12:30]奴は敵だ(-_☆) 久遠
06/21[12:31]1)どうしても許せない相手、いわば敵のこと 2)ユフィの最強武器>不倶戴天 がろ
06/21[12:32]駄目だ、がろさん、まぢめな答えを返すには早すぎる(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:32]違いましたっけ?>投票者 がろ
06/21[12:32]答え 1。 同じ天地の元では決して奴と分かり合う事はないだろう・・・(-_-; 久遠
06/21[12:33]どっちも正解では? がろ
06/21[12:33]どっちも正解だけどね。 久遠
06/21[12:34]奴とはだれじゃぁぃ?>久遠どん がろ
06/21[12:34]カバ 久遠
06/21[rank]噂に聞きし抱き枕が未だに分からない某氏
06/21[12:35]裏で何を画策しとるか分らん奴だし。 久遠
06/21[12:35]ど、ど〜して? カバ夫さんいい人なのに〜(;_;) がろ
06/21[rank]く、空気入れるやつ?
06/21[12:36]ところで、ふぐたいてんってその字で良かったんでしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
06/21[12:36]ATOK がろ
06/21[12:36]ATOK11ha がろ
06/21[12:36]ATOK11は変換できましたよん♪>不倶戴天 がろ
06/21[12:36]人間を表側だけで判断してはいけません。裏もあるのですよ。 久遠
06/21[12:37]あっ、合ってました^^;;%辞書引いた天t音 ろんろん少佐β
06/21[rank]河豚退転(漁獲量減少のため)
06/21[12:37]知らん。「ふぐたいてん」って入れて一発変換したのをそのまま使ったので。(-_-; 久遠
06/21[12:38]あっ、ことえりでも変換できた(意外や)>不倶戴天 ろんろん少佐β
06/21[12:39]ろんさんがすごくHな人に思えても、実はすごい寂しがり屋かもしれません。(-_-; 久遠
06/21[rank]側転武后
06/21[12:39]久遠さんがすごくナイーブな変態に見えても、実は計算高い人かもしれません。(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[12:40]う〜ん、謎よ脳・・・>カバ吉どん がろ
06/21[12:40]もしかしたら第二の人格を演じてるだけかも知れません。 久遠
06/21[12:40]ふっ、ヲレかい? そうさ、実は凄い寂しがり屋なのさ(*^^*) ろんろん少佐β
06/21[12:40]ナイーブな変態って一体・・・・(-_-; 久遠
06/21[12:41]あずまさんはシルバー王女が好きに見えても実はちびうさが好きなのかも知れません。 あずま
06/21[12:41]せめてシャイな変態と言ってくれ・・・(-_-;;;;(大して変らん) 久遠
06/21[12:41]くぅ、ヲレは認めたのに、久遠ちゃんは認めないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[12:42]あずまさんのイメージが何かふにゃふにょしたお兄さんに思えても、実はマッチョなアニキかも知れません。(-_-; 久遠
06/21[12:42]あずまさんは王女様の犬になりたがっているよに見えても実は王女を犬にしたいのかもしれませぬ-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[12:43]恐ろるべし、エゴグラム… あずま氏と久遠氏の知られざる裏側を見せてくれようとはっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:43]あー。表層的な願望が実は本当の願望の裏返しってやつですか。 久遠
06/21[12:44]確かに、皆さんのイメージが分からんなぁ・・・ がろ
06/21[12:45]計算高い人・・・かぁ? 無駄な事ばかりしてる気がするよ、私。(-_-; 久遠
06/21[12:47]アルセーヌ・クオン… 「釣られた男(笑)」の暗示を意味する男…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:49]じゃ、ろんさんは「干された男」ですな。女性とかに。(-_-; 久遠
06/21[12:50]確たるイメージってあんまりないかな・・・ 久遠
06/21[12:51]少佐殿は、ぷれいぼぉーいなイメージするッス がろ
06/21[12:51]私は黒の人かな。 久遠
06/21[12:51]ぜんぜん、ぷれいぼーいぢゃないぞ^^;; ろんろん少佐β
06/21[12:52]じゃあ遊ばれてるですね・・・(-_-; 久遠
06/21[12:52]ふふふ… とりあえず、笑顔を絶やさない男であるが…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:52]だってぇ〜、厚木だったかのホテルのアイスが高いってゆうてたやん(^^;>少佐 がろ
06/21[12:53]笑顔を絶やさないってのはストレス溜まるぞぉ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:53]経験済み=ぷれいぼーいにはならんでしょうに^^;; ろんろん少佐β
06/21[12:53]凍り付いた笑顔のアナタが素敵。(-_-; 久遠
06/21[12:54]経験済み=淫乱 でないのは言うまでもなく^^;; ろんろん少佐β
06/21[12:54]何? 経験済みでしたか。貴様、侮れんな・・・(-_-) がろ
06/21[12:54]いやー。普通でしょ。(-_-; 久遠
06/21[12:55]わっ、若気のいたりです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[12:55]・・・そう?>久遠どん がろ
06/21[12:55]本当に凍り付いたのは笑顔ではなくアナタの心? (-_-;; 久遠
06/21[12:55]いや、男でも女でも初体験年齢ってのは意外に高いんだよ。 ろんろん少佐β
06/21[12:55]義理堅いおでは、押し倒すこともままならない・・・(-_-) がろ
06/21[12:56]笑顔ではなくアナタの心<冗談でも痛い所を突くでないっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/21[12:56]ここ数年に限っていえば、普通は高校生くらいの時じゃないのかね。 久遠
06/21[12:56]年齢? さて、どのくらい何やろね・・・ がろ
06/21[12:57]え、えっちぃ〜>こうこうせい がろ
06/21[12:57]だから、その反動で困った事もある…。 ろんろん少佐β
06/21[12:58]凍り付いた心は温かさに触れれば元に戻るけど、壊れた心は二度と元には戻らない。(-_-; 久遠
06/21[12:58]実は統計的に女ってのは男のりゅん(は実際の男のりゅん(よりももっと大きいと思ってる事が多いらしい。 ろんろん少佐β
06/21[12:58]本能に身を任せますか。その方が動物らしくていいや♪ がろ
06/21[12:59]男のりゅん(の平均サイズなんて、日本人なら14、5センチ程度だけど、女の子は20センチくらいの物を想像しているらしいし。(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[12:59]あるいは元から無かったか。 久遠
06/21[12:59]大きければいいのかい?(爆) がろ
06/21[rank]女犯坊
06/21[13:00]アンナの旦那のはがりゅん(じの22センチもこれでは形なしっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[rank]梅宮アンシー
06/21[13:01]水素なビデオの見過ぎですよ、それは。(-_-; 久遠
06/21[13:02]って、何の話をしとるんだ我々は。(-_-; 久遠
06/21[13:02]大きい方が刺激は多いでしょうけど、オルガズムを経験した事のある女性ってのは全体の1/3程度らしいっすからねぇ^^;; ろんろん少佐β
06/21[13:02]えっちな話ですっ(-_-;;;>久遠ちゃん ろんろん少佐β
06/21[13:03]マジな話、水素なビデオを俺は見たことないっす。なのに彼女(仮)がいるってのもね〜。 がろ
06/21[13:03]男と女の関係ってそれだけじゃ・・・ (-_-; 久遠
06/21[13:03]オルガズム? がろ
06/21[13:03]ヲレも、実は女が連続してオルガズムを経験できるという事を知らなかったので、恥じかいた事がある(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[13:03]ってソレだけなんだろうけどね。本当は。(-_-; 久遠
06/21[13:04]ええ、下手くそ… なの? ヲレ??(/o;) ろんろん少佐β
06/21[13:04]それだけなの? がろ
06/21[13:05]現実は思ったほど美しくなく、じつは嫌な事の方が多いかな。(-_-; 久遠
06/21[13:05]現実ではねぇ^^;; なんか、なかなか終らなかったりするしね^^;; ろんろん少佐β
06/21[13:06]世の中には男と女しかいないし。行き着く事はソレしかない訳だし。 久遠
06/21[13:06]早い話、鱒食べ〜しょんの方が良いって場合が出てきますから(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:07]は、恥ずい脳・・・ がろ
06/21[13:07]ドラマの様な恋愛が出来るほど金を持ってる人間なんてそうはいないだろうし。 久遠
06/21[13:08]彼女がいれば行き着く先はたしかにそんな所でしょうね。例外なく。ヲレだって、女がいた時はしょっちゅう一緒にベタベタしたし…。 ろんろん少佐β
06/21[13:08]だってさぁ、やる事ないぢゃん^^;; ろんろん少佐β
06/21[13:09]・・・・・・・ がろ
06/21[13:10]言えたわな。 久遠
06/21[13:10]一人物の方が建設的な生活してるなんて… 寒すぎ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:11]じゃ、俺が力ずくで・・・・・してもいいの?>少佐 がろ
06/21[13:11]でもね、彼女いなけりゃいないで、急に生身の女性が良く見えてくるんだな、これが^^;; ろんろん少佐β
06/21[13:11]まぁ、本能にそう言うプログラムを書き込まれてるんだから仕方ないと言えば仕方ないんだkど。 久遠
06/21[13:12]もし、彼女とえっちしたいなら、真面目に答えるとすると、 ろんろん少佐β
06/21[13:12]一緒にビデヲ借りて映画みたり、とにかく自分の部屋に呼んで、お互いにふれあうのが普通に思える環境を作ればいいよ。 ろんろん少佐β
06/21[13:13]そのうち、ふざけて相手のシャツに手を掛けるようになるから(笑) ろんろん少佐β
06/21[13:14]コンドりゅん(ムをはじめから買っておくのはご愛敬^^;; ろんろん少佐β
06/21[13:14]世の中には難しい事や煩わしい事がいっぱいあって、それに対する正しい答えが無い事の方が多く。 久遠
06/21[13:14]友達にいわせりゃ、俺は中学生並みだって(^^;>性 がろ
06/21[13:15]一度やっちゃうと、後はなし崩しですから(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:15]やっぱり一人の方が気楽でいいと私は思うので、一人でいる。 久遠
06/21[13:16]で、そのうち、会うとそれくらいしかやる事を思いつかなくなり…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[13:16]俺もまだまだ修行が足りん脳・・・ がろ
06/21[13:17]自分で責任がとれん事はやらん方がいいかなとも思う。 久遠
06/21[13:17]で、次ぎのイベントを求めるあまり、結婚したり、さらに危ないえっちしたり、別れたり… そんなもんですかねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:18]最後のアドバイスは… 迷ったら真ん中の穴ですぞっ(-_-;;;(爆) ろんろん少佐β
06/21[13:18]すいません、セーブが出来ません。(-_-;/ 久遠
06/21[13:18]彼女(仮)がいても、未だに付き合うとか別れるの概念が分からないっす。俺って集団愛だからね〜。 がろ
06/21[13:19]伏せ字を使わんかい・・・・(-_-; 久遠
06/21[13:19]伏せ字<すっ、すまん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[13:21]な、何かよく分からないけどアドバイスありがとうッス(^^; がろ
06/21[13:21]いかん。ボケを思いつかん・・・(-_-;; 久遠
06/21[rank]カバ夫さんの為にも封神のコスプレをしようか迷っている某氏。知ってる女の子もするらしいし。
06/21[13:22]素直に聞いてみるのが一番です(嘘) (-_-; 久遠
06/21[13:22]いや、額から血が出るくらいに土下座ってのものいいかも(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[13:23]土下座して「やらせてくれっ!」ってか?>少佐 がろ
06/21[rank]いいじゃねぇかよ、へるモンでもなし・・・・
06/21[13:23]そのたうり(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:24]別の女の子とデートしてキスしようとしたとき、騒がれたのには参ったな・・・(-_-) がろ
06/21[rank]や、やだなぁ、ゲームを借りただけですよ。
06/21[13:24]いいなぁ。俺の芸風に合ってる気がする(^^;>土下座嘆願 がろ
06/21[13:24]騒がれましたか… ご愁傷様です…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:25]あくまで、彼女(仮)とは違う女の子っすよ>騒いだ女の子 がろ
06/21[13:26]いや、どのような事でも変化がないと言う事はありせんよ。増える物もあれば減る物もありまする。(-_-; 久遠
06/21[13:27]漫才のネタに使えそうだな〜(^^;>土下座嘆願 がろ
06/21[13:27]そうですな… 減らないのは見るだけって事になりますな(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:27]良くも悪くも人は変っていくものです。(-_-; 久遠
06/21[13:28]女にやられた最悪の事と言えば… 股間蹴り上げかな、高校の時にされた…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:29]尻尾踏まれた猫のようにのたうちまわった(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[rank]とりあえず終電無くなるまでダラダラ酒飲んで、帰れなくなったな、とか言いつつなし崩し的にお城みたいなホテルに連れ込む様なありふれた手口もどーかと思う。
06/21[13:29]食い込むように膝蹴り… もう、これだけは勘弁(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[rank]タクシー代貸して☆
06/21[rank]大丈夫よ、パパに車で向かえに来てもらうから☆
06/21[rank]始発まで飲むしかないわね☆
06/21[13:31]ありがとぉ>ALL ちょっくら離脱ッス がろ
06/21[rank]そんな冷静な判断力を残さぬ様に酒を飲ませるのがポイントです。
06/21[rank]「王女っ! あそこに城が見せますぞっ」「ホテルキャッスルとか書いてあるけど…」「とっ、とりあえず、行きましょうっ!」
06/21[13:32]ふつう潰れると思うがなぁ。ウワバミな人はちょっと・・・ (-_-;; 久遠
06/21[rank]「本当にお酒は嗜む程度なんですかぁ? 僕… もう… 吐きそう… うっ、吐く…」
06/21[rank]王女「ねぇ? さーびすたいむって何の事?」
06/21[rank]たしなめられる程度
06/21[13:35]酒はちょっと。鮭でいいです。 あずま
06/21[rank]「ねぇ、休憩か泊まりかって? どういう事?」「うむ、良くわかりませぬが、泊まりにしましょうっ」
06/21[rank]プリクラが置いてあるのもどーかと思う
06/21[rank]「ああっ、カラオケにセガサターンもあるよぉ」「ええ、でも、まずは入浴されて身体を洗われてはどうかと…」
06/21[rank]なんかゲームのステージセレクトみたいだなー とか思ったり。
06/21[rank]魔法の鏡
06/21[rank]「わぁ、おっきな鏡があるぅ!」「ええ… ええ… わかっております(-ii-)」
06/21[rank]愛されたい事は愛したい事の裏返し
06/21[rank]「王女、ちゃんと身体を洗ってから湯船へ」「ちゃんと洗ったよぉ」「王女、私にごまかしは効きませぬ。」「う〜ん、まるでこっちが見えてるみたい…」
06/21[rank]だからって、その子に手ぇ出したら犯罪ですかねー。
06/21[rank]「わーい、このベッドまわるー。遊園地みたいー」
06/21[rank]「ところであなたはどの部屋なの?」
06/21[13:42]かくして王女の運命やいかに…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[rank]「ガチャリ☆」
06/21[rank]「おっ王女っ、私はここに残って、王女様を護衛せねばなりませぬっ」
06/21[rank]「ふん、下手ね。子供の方がまだマシだわ」
06/21[13:44]哀れな騎士殿…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[rank]「いやー、僕、将棋って弱くって.....」
06/21[13:44]ぐはっ あずま
06/21[13:45]))/~...... (汗) 久遠
06/21[rank]「わぁ、風船だ、風船だぁ!」「そっ、それは… とりあえず、破らぬようお願いします…」
06/21[13:46]さらば将棋と黒の国の人よ。 あずま
06/21[13:46]また〜>暗黒の人 ろんろん少佐β
06/21[13:47]風船まで持ってきますか。ああ… あずま
06/21[13:49]いや、きっとこれはディズニーランドでもらった風船なんだ。きっとそうだ。 あずま
06/21[13:50]ふふふ… (-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:50]12歳にしてはやけにあどけない気も… あずま
06/21[13:51]こんな事が国王陛下とお妃様にしれたら…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[13:53]いい。その時は死んでもいい。 あずま
06/21[rank]「いや、今は国王は石なんだ… この娘を物にした暁には俺の玉座の脇に飾ってやるか… くっくっく…」
06/21[13:54]でも、死ぬんだったら900歳の方がいいとか言ってみたり。 あずま
06/21[rank]「この国をものにしたら、次ぎはシルりゅん(ムに攻め込むぞ… へへへ…」
06/21[rank]7/3が待ち遠しい 108点
06/21[rank]「降伏するのならば、王女をここに連れて来い…」
06/21[rank]「王女よ… 君の父上や母上… それにそなたの国民を救いたいのならば… 私の言う通りにした方がいい… わかるね…」
06/21[13:58]かくして某騎士は二次元の国制圧にかかりましたが、後の宇宙歴134年にジオン興国に敗退したのでありました…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:00]いい。王女を手にしたんならそれでいい。 あずま
06/21[14:02]割り切ってますね(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:04]ジオンの連中に殺されるのもわたしだけでいい。王女はこんな男から早く逃げた方がいい。 あずま
06/21[14:06]王女はいやいやわたしと一緒にいたんでしょう。 あずま
06/21[14:06]敵が来る前に王女だけでも逃げてくださいっ。 あずま
06/21[14:06]……と、話を元に戻してみる。 あずま
06/21[14:07]いえ… MS100体あいてでは… 生存者がいるかどうか… 某騎士さんなら逃げられそうですが…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:08]わがまま娘2人をつれていくのは無理でしょう。 一人にしぼらないと…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:09]旧式の騎馬隊ではどうにもならず。 あずま
06/21[14:09]でも携帯電話はあるという技術力。 あずま
06/21[14:10]で、ではちびうさちゃんの方を…… あずま
06/21[14:10]ああいけない。見殺しになんてそんな。 あずま
06/21[14:13]ええ、連れていかねば確実にMSに殺られますな…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:15]ピンクな髪は保存せねばなりませぬ。 あずま
06/21[14:15]殺されてはかなわない。 あずま
06/21[14:16]多分、特殊な手術をされて、ニュータイプにされてしまうのでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:17]じゃあ、いつかはあなたとは敵どうしだ、シルバー王女。 あずま
06/21[14:17]というわけでちびうさを連れて逃げる。 あずま
06/21[14:19]で、数年後ぴんくなモビルスーツに乗ったシルバー王女と闘う羽目に。 あずま
06/21[14:19]見捨てられて精神的にボロボロのシルバー… かならずあなたの首を取りますぞ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:19]王女を裏切った騎士を殺しにやってくる。 あずま
06/21[14:20]これでやっとわたしの人生を終わらせることができる。 あずま
06/21[14:22]いえ、まず王女は捨てられた恨みから、世界中のピンク髪娘抹殺をしまする(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:22]二人とも生きていてよかった。わたしはもう死ぬ。 あずま
06/21[14:22]な、なんですと? あずま
06/21[14:23]もしかしたら、その上で、あなたをあえて殺さずに自分の所に戻るのを待つの鴨(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:23]シルバー王女の願いとはいえ、それは許せませぬ。 あずま
06/21[14:23]ちびうさと一緒に闘うしか。 あずま
06/21[14:23]しかし、ニュータイプ強化手術の為、シルバー王女の髪の色はすでに…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:24]し、シルバーじゃない。おまえはシルバーじゃないっ。 あずま
06/21[14:25]本当のシルバーは、このカプセルの中のシルバー王女の細胞核だっ。 あずま
06/21[14:27]運び屋ウィルスを使ってぴんく髪遺伝子を体細胞に組み込みまする。ぴんくの種の保存のために。 あずま
06/21[14:27]もちろん、復讐に燃えるシルバーはちびうさをさらって… 強化手術を…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[14:28]さらわせるものかっ。もう寝るときも一緒。 あずま
06/21[14:30]続きは逆襲のシルバー ピンク髪絶滅計画 をご覧ください(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[14:30]ゆ、ゆるさん。ピンク髪を奪うものはゆるさんっ。 あずま
06/21[rank]「ピンク髪なんかがあるからいけないのよっ!」「それはエゴだよ、シルバー」
06/21[14:37]このピンク髪遺伝子を持ってどこまででも逃げてやる。ふはははは。 あずま
06/21[14:41]もう、ほとんど悪役ですね(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:41]コーヒー入れちう。 あずま
06/21[14:47]あ。気付けば悪役に。…なぜだろう。 あずま
06/21[14:48]やはり、ぴんく髪は禁断の果実なのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[14:49]命を掛けて一つのことに固執するとろくなことがないようです。 あずま
06/21[14:50]せっ世界はピンク髪の滅亡を求めている?(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:51]どうなる詩織嬢。どうなるよっきゅん。 あずま
06/21[14:51]どうなる以下略。 あずま
06/21[14:53]黄色や青が滅んでも、ピンクだけはっ。ピンクだけはっ。 あずま
06/21[14:55]ふむ。あくまでピンクがいいのですか(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[14:55]黄色や青の人を敵に回してもピンクだけはっ。 あずま
06/21[14:57]む。りりさんを敵に回すのか。 あずま
06/21[14:58]はぁ。G3カード来ねぇなぁ(/o;) ろんろん少佐β
06/21[14:59]会ってくれなくなるとちと痛いな。 あずま
06/21[14:59]黄色じゃないっ 
06/21[14:59]ふふふ。メーカーに騙されたのかも知れませぬぞ。 あずま
06/21[14:59]あらま。おはようございます。 あずま
06/21[15:00]金色だっ 
06/21[15:00]あちしには黄色に見えるのですが… あずま
06/21[15:00]お。777行だ。 あずま
06/21[15:01]僕には見えるのです、金色色の輝きが、ああそこに 
06/21[15:01]なんか入荷が伸び伸び(/o;) ろんろん少佐β
06/21[15:02]み、見えますか。 あずま
06/21[15:02]ちびうさのお義母さんも黄色に見えまする。 あずま
06/21[15:02]あ、お母さんでいいのか。 あずま
06/21[15:03]うさぎなんて知った事はない 
06/21[15:03]僕に重要なのはあの金色 
06/21[15:03]Sonnetなら即納なんだけど、グラフィック面の改造ができなくなる(/o;) ろんろん少佐β
06/21[15:04]というわけだっはっはっはっは といいながらさる 
06/21[15:04]むむ。うさぎちゃんとどう違うんだ。 あずま
06/21[15:05]うさぎなんて<とりあえずあなたは敵らしい。 あずま
06/21[15:05]Sonnet<こっちだとNuBus使っちゃうんですか。 あずま
06/21[15:05]不倶戴天ですか(笑) ろんろん少佐β
06/21[15:06]いや、もともと6100にはストットが一つしかないんですよ。NewerのはAVカードを付ける為にカード自体にPDSが付いてるんです。 ろんろん少佐β
06/21[15:07]あ、そうか。 あずま
06/21[15:07]Sonnetのには付いてないんだな、これが(/o;) ろんろん少佐β
06/21[15:07]Newerのはすごい構造だったですな。そういや。 あずま
06/21[15:08]いやー。人気ですなー。 あずま
06/21[15:09]あ〜あ。入荷は7月だって… ろんろん少佐β
06/21[15:09]むむ。メーカーも予測しないほど売れてるんですな。 あずま
06/21[15:09]次ぎの期限中に出て来なかったら、ヲレはnewerは切る。 他のカードに走る。 ろんろん少佐β
06/21[15:10]いや、売れてるのでなく、出荷時期が伸びているのですよ。 ろんろん少佐β
06/21[15:10]諦めるのも重要ですな。 あずま
06/21[15:10]2月からβテストがあって、かれころ4ヵ月もバグなしやってるです。 ろんろん少佐β
06/21[15:11]え、まだ出てないんですか? あずま
06/21[15:11]そ、そうだったんですか〜 あずま
06/21[15:11]バグなし<バグ直し ろんろん少佐β
06/21[15:12] リンク→ sonnetのカード ろんろん少佐β
06/21[15:12]待てばNuBusが使える…。悩むかも。 あずま
06/21[15:13]方法は、ここにあるSonnetのAVカード非対応版G3を買うか、200MHzくらいの604eカードでこの場を凌ぐか…。 ろんろん少佐β
06/21[15:14]$500ですか。いいですね。 あずま
06/21[15:14]まあ、604/200でも300ドルするんで、結局G3買った方がよさそうですが^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:15]ただ、うわさによると、グラフィックガード搭載型の601向けG3カードがどこかで開発されてるって話もあるですよ-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[15:16]うわさですか。どきどき。 あずま
06/21[15:16]たしかに、下手にAVカード対応にするよりも、こうした方が楽なはずなんです。 ろんろん少佐β
06/21[15:16]ああ。カードの方に積んじゃうですか。 あずま
06/21[15:17]今、newerの出荷が遅れている原因がAVカードっすから。 ろんろん少佐β
06/21[15:18]ははあ。その搭載型のグラフィックはすんごく速いかもですね。 あずま
06/21[15:18]現在、性能の劣るAVやHPVカードを積むよりも安く速いんだったらこっちの方が特ですしね^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:19]わくわく。 あずま
06/21[15:19]べつにそんなに速くなくていいから、HPVC程度の速度がこまかな改造せずに乗せられれば私はそれでいいです^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:20]HPVC100ドルくらいですが、それを入れるにはHDDずらして場所をあけてやらんといけませんし^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:20]たぶん、今さら古いグラフィックのチップは積めないので、すんごく速くせざるを得ないでせう。 あずま
06/21[15:21]でしょうね^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:22]HDDをずらす余裕はあるんですか。 あずま
06/21[15:22]あんまりないです^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:23]あやや。 あずま
06/21[15:23]iMacを素直に買うよりも、6100を改造した方が面白そうだし^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:24]ええ。面白そうですね。 あずま
06/21[15:24]なによりも、長きにわたっての戦友ですから^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:25]とりあえずメモリを足してみるとか。 あずま
06/21[15:25]とりあえず絵でも描いてみるとか。 あずま
06/21[15:25]メモリですか… やりたいですけど、それをやるとG3カード購入資金に問題が(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[15:25]気がつけば7月に。 あずま
06/21[15:26]うっ。それは痛いっ。 あずま
06/21[15:26]SIMMならがっこに落ちているやも。 あずま
06/21[15:27]今、32M SIMMは70〜80ドルくらい。 ×2で、140〜160ドル。 今ある16M × 2を売ると、60ドルくらいにはなるか…。 ろんろん少佐β
06/21[15:28]あっ、でも100ドル出さずに136M化はできそうです^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:28]同じことを考えている人が多かった場合、もっと安くなるでしょう。 あずま
06/21[15:29]64MX2でしょ。そんなに安く入るですか。 あずま
06/21[15:29]間違い。32×2ぢゃなくて、64×2でし^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:30]先に言われた(/o;) ろんろん少佐β
06/21[15:31]あややー。16Mだといくらになるかなー。かなり安いと思います。 あずま
06/21[15:33]http://www.poweron.com/ ろんろん少佐β
06/21[15:36]64M SIMMは書いてないなぁ。でも、やっぱり150ドルはするのかな^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:36]うむう。高いかも。 あずま
06/21[15:38]やっぱり、中古にするか^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:39]ええもう。136MBあればあんなこともこんなことも思いのままです。 あずま
06/21[15:40]メモリみたいな機器は中古でも新品でもかわらんから^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:41]まあ、端子も何百回も挿したり抜いたりするわけじゃないですし。 あずま
06/21[15:42]壊れる可能性は新品も中古も同じ。 ろんろん少佐β
06/21[15:42]中古でいいでしょう。きっと。 あずま
06/21[15:43]これぞ、principle of continuous amunisiaだったけか^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:44]continuous<ああ、そんなもんですか。 あずま
06/21[15:44]もう、記憶が… ヤバいなぁ^^;; これで自称えんぢにあなんだから…(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[15:46]故障とか品質管理とかの知識はサッパリでして。 あずま
06/21[15:46]あれです、特定の時 t があるとして、壊れるのを Xとすると、P(X>t+s|X>t) = P(X>s)になるというやつです^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:47]電球とか、電子機器の類の多くはこのカテゴリーに入るはずです。 ろんろん少佐β
06/21[15:48]ああそうか。買った辞典で壊れてないから、いいんだ。 あずま
06/21[15:48]辞典<時点 あずま
06/21[15:49]壊れる確率の分布がEXP(-λt)になるからだったような… (激うる覚え) ろんろん少佐β
06/21[15:50]exp()になりますか。こりゃ扱いが便利だ。 あずま
06/21[15:50]そです。だから、新品が3日で壊れる確率と、中古が3日で壊れる確率は同じになるですよ^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:51]なるほど〜 あずま
06/21[15:52]ある日を境に途端に壊れだすようなものでなければいんですな。 あずま
06/21[15:53]逆に言うと、この手の分布の特徴として、新品の方が壊れる確率が高い場合すらあるです。exp()ってのは最初と最後の部分を切り取った形で、最初と最後は普通、かなり高い数値を出すです。 ろんろん少佐β
06/21[15:53]メモリは50年くらいもちそうだから、5年使われた中古くらいの方がいいくらいぢゃないかな、とか自分を説得してみるテスト(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[15:54]ほう。初期不良ってのが現れてますな。 あずま
06/21[15:54]実際はメーカーのテストでかなり削られてるんでしょうけどね^^;;; ろんろん少佐β
06/21[15:55]まあ、そうでないと困るんですけどね。 あずま
06/21[15:55]問題がある場合、最初の短い期間で問題が表面化するからでしょうかね^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:55]メモリは接触不良さえなければ何十年も使えそう。 あずま
06/21[15:56]最後の数値が高いのは寿命ですから^^;; ろんろん少佐β
06/21[15:56]きっとそうでしょう。 あずま
06/21[15:57]だからある意味、中古の方が安定した寿命を持つという事に…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[15:57]駆動部分があるようなものでなければ、そんなもんでしょうね。 あずま
06/21[15:58]最新型よりも少し古い型の新品がいい、てのと似てるような違うような。 あずま
06/21[15:58]そうですね、熱エネルギーによる破壊はかなり小さいと思いますから、駆動部分のように消費されるパーツがない限りはこのexp()になるでしょう、きっと^^;; ろんろん少佐β
06/21[16:01]そういう意味ではHDDあは消耗品。ああ恐い。 あずま
06/21[16:01]決定。次ぎのメモリは中古で良し。 どうせ、1年保証は最低でも付くし(笑) ろんろん少佐β
06/21[16:01]そうか…  HDDまさにそうなのか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/21[16:02]HDDが壊れる前に次のマシンを買うのだ〜 あずま
06/21[16:02]こう考えるとマザーボード、メモリ等の回路系は中古でいいけど、他は中古ぢゃヤバいのか…。 ろんろん少佐β
06/21[16:03]そろそろ、HDD買い換えるか…。 ろんろん少佐β
06/21[16:04]なんというか壊れてからでは遅いというスリリングな日常。 あずま
06/21[16:04]でも、こう考えると、HDD、CD−ROM、FDDを交換すれば、こんぴはかなり持つんですね。 ろんろん少佐β
06/21[16:04]でもめんどくさいから買わない。どきどき。 あずま
06/21[16:05]あああっ、嫌な事に気付いた。電源のファン… これがいかれて、電源が暴走すれば… 回路系もヤバいや^^;; ろんろん少佐β
06/21[16:05]あんましいじりすぎて、箱を壊してしまったり部品の端子を駄目にしたりしなければね。 あずま
06/21[16:06]母板の部品が死ぬと痛すぎる… あずま
06/21[16:06]端子壊しました(-_-;;/ ろんろん少佐β
06/21[16:07]ええ母板のキャッシュスロットですわ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[16:08]箱の一部壊しました。アンドディスプレイ出力の端子がへろへろに。 あずま
06/21[16:08]ふふり… キャッシュなしになって、速度が20%ダウン(-_-; ろんろん少佐β
06/21[16:08]あと何年持つのか不安。 あずま
06/21[16:09]二割も効いてましたか。これは痛い。 あずま
06/21[16:11]キャッシュはかなり効くですよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/21[16:12]欲しい、けど我慢。 あずま
06/21[16:13]がまんするですか^^;; ろんろん少佐β
06/21[16:14]ええもう。買い換えに全てを賭けてっ あずま
06/21[16:14]私の256Kキャッシュならありますが… って、送料の方が高くつくか…。 ろんろん少佐β
06/21[16:15]ただ7200で動くかどうか分からないので… あずま
06/21[16:16]PCI Mac用とNuBus Mac用で別々に売ってるんですもの。 あずま
06/21[16:17]だしか、SIMMキャッシュとDIMMキャッシュの違いだと思うですよ。 ろんろん少佐β
06/21[16:17]封筒にぷちぷちと一緒に詰めて送るんなら送料はどうってことなさそう、な気はします。 あずま
06/21[16:17]ああ。DIMMですか。 あずま
06/21[16:18]16M SIMMと一緒に売ってしまうと光明が。 あずま
06/21[16:18]ええ、でも、キャッシュ自体の値段が25ドル程度なんす^^;; ろんろん少佐β
06/21[16:19]そんなに安いなんて。 あずま
06/21[16:19]これの中古なんて、5ドルってとこでしょう、きっと^^;; ろんろん少佐β
06/21[16:20]キャッシュメモリは1Mだって、100ドル程度っすよ。 ろんろん少佐β
06/21[16:21]そうですか。ちょっと前に捜したときはPCI Mac用で20,000円ぐらいでした。 あずま
06/21[16:21]ちと調べてみましょう。 ろんろん少佐β
06/21[16:23]http://www.timco-computers.com/#anchor1133642 ろんろん少佐β
06/21[16:23]ああすみません。 あずま
06/21[16:23]25どころか、15だった(/o;) ろんろん少佐β
06/21[16:24]512でも35ドルか…。 ろんろん少佐β
06/21[16:24]ぬおう安い。 あずま
06/21[16:25]ふむむ。確かに惹かれる〜。どうしよう〜 あずま
06/21[16:25]ああ。時間になってしまいました。 あずま
06/21[16:25]だから、こんなものは送った方が高くつくんですよ^^;; ろんろん少佐β
06/21[16:25]ではがっこから追い出されまする。 あずま
06/21[16:25]また〜 ろんろん少佐β
06/21[16:26]送った方が<その通りですね。ここまで安いとは。 あずま
06/21[16:26]ではまた〜 あずま
06/21[rank]http://www.fbi.gov/foipa/foipa.htm::本物のXーファイルで遊ぼう(笑)
06/21[19:38] リンク→ 本物のXーファイルで遊ぼう(笑) ろんろん少佐β
06/21[rank]観葉俗物
06/21[21:39]ちょっと実験りゅんりゅん。 View★
06/21[21:40]なるほどりゅん。りゅん View★
06/21[21:41]私見書きに入るりゅんね。 View★
06/21[rank]浅野ビッチ
06/21*21:53*星野明日香さんお誕生日おめでとうございます。 鷺沼あざみ
06/21[rank]タンビーは道連れ、世は変態ばっかしだよーん、だったと思う 10点
06/21[rank]観葉毒物
06/21[23:04]うちの私見にも例の機能つけたりゅん!(嘘) View★
06/21[23:05]ごめんなさい、遊んじゃいました。m(__)m>Sianさん View★
06/21[rank]【星野スミレさんの誕生日はいつですか。】/「パーマン」を御覧ください
06/21[rank]かわさき銀行に不良債権はありますか?
06/21[rank]エレファント柏市
06/21[rank]犬の方が隣人より先とはこれいかに -10点
06/21[rank]【星野一義さんの誕生日はいつですか。】/ルマン24時間を御覧ください
06/21[rank]【星野仙一さんの誕生日はいつですか。】/ナゴヤドームを訪ねてください
06/21[rank]2【惣流・アスカ・ラングレーさんお誕生日おめでとう。ぱちぱちぱち。】/自己啓発セミナーも御覧ください
06/22[00:00]_-) 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 218回 り
  2. 186回 ろんろん少佐β
  3. 181回 あずま
  4. 130回 おかざき
  5. 57回 久遠
  6. 53回 一介のキサキチ
  7. 35回 がろ
  8. 5回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:57:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5