ログ


全現在ログ:657行 / 推定人数: 人 / 一番のり szkさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/20[00:07]む!? 一番かな。 szk
06/20[00:08]夏混みか。私は行けないなぁ。 szk
06/20[00:08]お盆期間が一番忙しいしな。 szk
06/20[00:15]だいま>ALL がろ
06/20[00:16]お、おらん。オラニエ公ウィルヘルム状態やん・・・ がろ
06/20[01:15]う〜、眠い カバ夫
06/20[rank]こんな時間にネタを出してる自分にスマッシュ!
06/20[rank]電車で加藤剛!
06/20[rank]電車でGOショーグン!
06/20[rank]シルバー女王のマント(守備力+10 回避率+30%)
06/20[rank]アーノルド坊やはミンキーモモ
06/20[rank]パーラ死す!
06/20[rank]内陸なのに海草を麺に練り込んだ盛岡ラーメン(岩手限定ネタ)
06/20[rank]ゴルフの起源は中国らしい(参考文献:民明書房)
06/20[rank]かき氷の起源はモンゴルらしい(参考文献:民明書房)
06/20[rank]終わらない濃いのために
06/20[rank]濃いについて語ってみようか
06/20[09:31]うちわうけ 
06/20[rank]あなた攻め
06/20[10:40]980円はまぁ買いですかな(^^; カレーの国のちょこ
06/20[rank]ボス、どうしてもやるんですか?
06/20[10:43](遅) カレーの国のちょこ
06/20[10:44]ロムもありますけどね…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[10:45]なにが980円? 久遠
06/20[10:45]づいぶんとむづかしい話だのう(^^;>ログ カレーの国のちょこ
06/20[rank]出ておいで、僕のダンボール
06/20[10:45]ほう、女子供を切り倒してまで手にいれてものってのはロムかい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[10:46]ん。クロノトリガーだそうです。 %のりぽんさんの日記 カレーの国のちょこ
06/20[10:47]9時〜11時くらいまではバカ話ですけどね (-_-; 久遠
06/20[rank]こうの鳥なんて、こうの鳥なんてっ。うわ〜ん。
06/20[10:48]最終的には馬鹿話です。 終り良ければすべて良し(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[10:48]それはるろうに氏のことでしょう そのあの。ボソボソ…(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[10:49] リンク→ 例によって右ボタンでセーブしてね☆(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[10:50]ではバカ話<最終的に<まぢめな話ばかりだと困る… 個人的に(爆) カレーの国のちょこ
06/20[10:50]3めがあります(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[rank]あいがー あいがー たいがあぱかっ
06/20[10:52]あとからゆっくりよむか…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[10:53]開けない。ま、いいけど。 久遠
06/20[10:53]ロム渡しても、ぽんさんの自宅のコンピは遅いはずだから、プレイできないよ^^;; ろんろん少佐β
06/20[10:54]絵じゃないからまともにみれないし読み込んでくれません(^^; カレーの国のちょこ
06/20[10:54]さすがに、こんぴたでゲームやると母上が怒るからなぁ・・・(-_-; 久遠
06/20[10:55]自宅の<ありゃあ(^^; うちのがっこよりもですか?(^^; カレーの国のちょこ
06/20[10:55]偽装zipでしょ?^^;; ろんろん少佐β
06/20[10:56]うちのがっこなみの力があれば音無しで動かせるはず…(^^; カレーの国のちょこ
06/20[10:56]さすがに<え… なぜゆえに…(^^; カレーの国のちょこ
06/20[10:57]だってこんぴたは居間に置いてあるんだもの (-_-; 久遠
06/20[10:57]zip<そのとおりゅん(^^; カレーの国のちょこ
06/20[10:58]むろん綾しい映像なんぞも見る事は出来ません、ええ。(-_-; 久遠
06/20[10:59]ノートパソ買いなさい(-_-;;>久遠アニキ ろんろん少佐β
06/20[10:59]むぅ(^^; こんぴたをおもちゃ(死)としては使用できないんですかぁ(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:00]まだえみる語ダメなのかぁ。これManaChat2は、全国のえみらーの敵に廻ったと言うことですな。 久遠
06/20[11:00]もったいないかなー…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:01]えっちゲームもできないんですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:01]えみる えりみねいと が備わっておりますね(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:01]全国のえみらー発起。逆襲のえみる。 久遠
06/20[11:02]ほんとにチャットくらいにしか使ってなかったり。(-_-; 久遠
06/20[11:02]いんたねっとであんなことこんなこと話してるなんて知った日には…?(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:03]もったいない…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[11:03]忘れずに毎日キャッシュクリアーです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:03]おせろもできないなんて(/_;) カレーの国のちょこ
06/20[11:04]あー、そういやLHAとかの解凍ツールって何処にあるかね? いい加減、圧縮/解凍流ツールが欲しくなってきましたでござる。 久遠
06/20[11:04]ゴーファーとかで探すのめんどくさい。 久遠
06/20[11:04]解凍ツールなしでいままでやってきたですか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[11:05]くっくっく… いんすとしてめっちゃ叱られてる…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:05]ゲームはゲーム機でやるさね。 久遠
06/20[11:05]バレる方法でインストした奴がいるんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:06]メールすら使わん人間ですかな。(-_-; 久遠
06/20[11:06]おいらはログインせずにいんすとしてるというのにね… くっく(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:06]ひぐちの杜あたりにないかな? 解凍ツール^^;; ろんろん少佐β
06/20[rank]くっくっく… カンストしてめっちゃ叱られてる…(-_-;;;
06/20[11:07]えーと。個人的にwinrarがお進めかも(^^; 圧縮率が高いです(^^;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:08]窓の杜の場所を知らない・・・・(-_-; 久遠
06/20[11:08]いや、圧縮ソフトぢゃなくて、解凍ソフトが欲しいんぢゃないの?^^;; ろんろん少佐β
06/20[11:09]って言うかLHAが欲しいの。ラングのオマケが解凍できん (-_-; 久遠
06/20[11:09]バレる方法<セットアップ画面をせんせにみつけられたようです(^^;; カレーの国のちょこ
06/20[11:09]オマケを私にメールで添付してくだされば、解凍してさしあげまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/20[11:10]別に圧縮せんでも2Gあるしー (-_-; 久遠
06/20[11:10]http://www.forest.impress.co.jp/archiver.html<ここ(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:10]しかたない。自力で探すか..... (-_-; 久遠
06/20[11:11]あ。さんきゅー。 久遠
06/20[11:11]メール<嗚呼 落とし穴でござる(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:12]いいなー。2G(^^;; カレーの国のちょこ
06/20[11:12]くっくっく… rarファイルをおとしてはここにインストしたやつで解凍して聞いてるのさぁ(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:13]G3来ないと改造計画がはじめられん(/o;) ろんろん少佐β
06/20[11:14]とりあえず、HPVCと2G〜3GのHDD入れて… それにG3… 当分はもつな、このスペックで…^^;; ろんろん少佐β
06/20[11:15]あ そうそうtelnetで日本語打ち込むにはどうすればいいんですか?(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:16]日本語対応のtelnetクライアントをゲットすれば桶^^;; ろんろん少佐β
06/20[11:16]友達はとりあえずすかじぼーど買え とは言うのだが…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:17]その前にこんぴ買わんといかんのでは?(-_-;;>ちょこ氏 ろんろん少佐β
06/20[11:17]ノート買え… (-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:18]クライアント<ん(^^; コマンドで変えるということでできないですか(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:18]買えって言ったら、買え(-_-;;;(命令形) ろんろん少佐β
06/20[11:18]こんぴ<HDDふっとびはしましたが無事ですよ(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:19]S-JIS→EUC変換してくれないと使えないんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
06/20[11:19]だから、クライアント側で対応していないと駄目^^;; ろんろん少佐β
06/20[11:19]おもてぇ〜。10秒で落ちろ〜 (-_-; 久遠
06/20[11:21]んんー(^^; そうなるとちぃと無理かぁ…(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:21]ノートを手に入れたら、デジカメも買え(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[11:22]デジカメとノート持って姉様の所へ行け(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/20[11:23]それで、姉様の入浴写真を撮って、その場でノートぱそから… 送ってくださいませんか? お願いしますm(_ _)m(一応命令形(笑)) ろんろん少佐β
06/20[11:24]デジカメ買え<その言葉、そのままそっくりリフレク(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:25]いやだね。そんなことしたらコロサレル(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:25]私には戦友、61xx君のパワーアップが最優先事項なのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:25]だいいち姉のハダカなんてみたかねぇや(-_-;;;;;;;;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:26]デジカメは父上が気紛れで買ってくださる事を祈るのみ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/20[11:26]馬鹿者ぉ! 見たいのはヲレだっ!!(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/20[11:27]姉様に電話でチクる(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/20[11:28]あんな手こんな手でデジカメの素晴らしさを教えてさし上げましょう(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:28]あ、姐上っ あずま
06/20[11:29]見たいのはヲレ<自分でやれ…(-_-; やらせないけど(笑) カレーの国のちょこ
06/20[11:29]チクル<い、いまさらナニをっ(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:30]パワアップ<なんかよくわかりませんがすかじーぼーどとやらを買ってくれるおねいさんぼしう(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[11:30]本当だね? ここ2週間で7人のなにも知らない女性のりゅん(をいとも簡単に見てしまった私をなめてはいけないよ(-_-; ろんろん少佐β
06/20[11:31]あずまさんにだってあげやしませんさ(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:32]いいですよ、きっぷと時間があるならば(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:32]自宅の電話番号をもらした罪… それをチクられたら君は… 身の破滅だね(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[11:33]ええもう。あなたの大切なおねいさんをもらおうだなんて。そんな。 あずま
06/20[11:33]きっと、夏の青年漫画大会に行きたくても泊まる先がないという事態にもなりかねない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:35]猫グッズも猫春画もぜんぷパァ〜だぞぉっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/20[11:35]ろんさんの日本のおうちは東京から遠いんですか? あずま
06/20[11:35]<あ。ちょこさんのことでしたか… あずま
06/20[11:35]江戸川のすぐ傍(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[11:36]そんなんすでに知ってますがな(^^; 集会時の連絡を聞いてる(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:36]わたしの大切なっ ち、ちがうんだよみんな…(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[11:37]ちょこさんから猫春画(?)を取り上げたら禁断症状がっ。 あずま
06/20[11:38]ねこぐっず<ぷるぷるぷる((;o;)) カレーの国のちょこ
06/20[11:39]すでに知ってます<ふふふ… では、その結果、私から危ない電話でも来たら姉様はどうするでしょうな(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[11:39]猫春画を買うなんて言った覚えないぞ(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[rank]「猫春画はひざぱ本に含まれますか」「はい、500までです」
06/20[rank]猫春画禁止法案
06/20[11:40]500冊まで大丈夫ですか。そうですか。 あずま
06/20[11:41]危ない電話<ほかの危ない電話と区別がつかないだけだろおなぁ(^^;(汗) カレーの国のちょこ
06/20[11:41]30万円ぐらい用意しとかないと… あずま
06/20[11:41]なに言ってるんだか……(^^; いちが沙稀
06/20[rank]「はぁ、はぁ… お前の事は全部知っているんだよ… はぁはぁ… お前の弟から聞いたのさ…」
06/20[11:42]だいたいめり県にいながらカレーの国のお姉さまを見ようと言うのが甘い(笑) いちが沙稀
06/20[11:42]大会全体の許容量だったりして(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:43]見たけりゃ一時帰国だ。レツゴーろんちゃん(笑) いちが沙稀
06/20[11:43]でも、メリ県はさっき〜の駅から2駅だよ(/o;) ろんろん少佐β
06/20[11:44]駅て大阪国際空港かい(笑) いちが沙稀
06/20[11:44][rank]<斬鉄&グングニル(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[11:45]おお援軍が(^^; け〜すけさんのいうとおりだとも(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:45]とりあえずろんちゃんが来ないならカレーの国のお姉さまに眼鏡掛けて私が貰ってきます(嘘) いちが沙稀
06/20[11:45]でも、デジカメあるといいなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/20[rank]新大阪の次はろんさん前〜
06/20[11:46]くぅ、後悔するなよぉ、ヲレのレッドホットチリペッパーで、姉様を…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:46]もしかして。もしかしなくても、途中で落ちたらやり直しですか、ダウン労働・・・・(-_-; 久遠
06/20[11:46]そうそう、なこるるのぽすたおねがいしますよおけ〜すけさんん〜(^^;(無) カレーの国のちょこ
06/20[11:47]続きから落としてくれませんでしたか。 あずま
06/20[11:47]デジカメあると<近所の若い娘を隠し撮りしてゆするなんて……そんな、ひどい。ろんちゃんがそんな人だったなんてっ(/o;) いちが沙稀
06/20[11:47]南無阿弥陀仏。 あずま
06/20[11:47]も〜めんどくせ〜。誰かフロッピーに分割セーブして家まで送ってくれ〜 (-_-; 久遠
06/20[11:47]眼鏡<ぷぷぷ(^^; アンタもそうかいっ(笑) カレーの国のちょこ
06/20[11:47]ええ、やり直しですともさ(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[11:48]雑誌のCDとかの方がいいかも。 あずま
06/20[11:48]なこるるねぇ、数年前に取ったクレーンゲームのぬいぐるみなら有るんだけど…あげない(笑) いちが沙稀
06/20[11:48]どすのlha(45K)ならアップしますが(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:49]そうか、雑誌と言う手がありましたな。って、そう都合よく欲しいやつが付録で付いてるかなぁ・・・(-_-; 久遠
06/20[11:49]ていうか眼鏡かけてるけど(^^; 今はコンタクトですが カレーの国のちょこ
06/20[11:50]rarで圧縮してさらに小さくしてアップしてあげなさい(-_-;;;;>カレ〜の人 ろんろん少佐β
06/20[11:50]せっかくだけど、もういいですわ。いいよもう、俺は圧縮/解凍ツールなしで生きていくんだ・・・(-_-; 久遠
06/20[11:50]コンタクト<ぬぅ(^^; いちが沙稀
06/20[rank]汚されたフレーム(再)
06/20[11:51]ぬ… う(-_-; ぬいぐるみ属性は現在稀少なのでいらないです(違) カレーの国のちょこ
06/20[11:51]送って貰うくらいならカバ夫ちゃんとこ行って強奪するとか、雑誌のCDに入ってるやつ使うと貸したらいいのに(^^; いちが沙稀
06/20[rank]ガイフレームもカイザードも知らん某氏
06/20[11:52]rarで<イヤガラセですな(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:52]雑誌のCDとかだったららさとかはいってますぞも(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:53]カバ吉の家はなぁ・・・、まーた何か企んでそうだしなぁ・・・ (-_-; 久遠
06/20[11:54]って言うかPCエンジンのゲームって、ほとんど知らねーや。てへっ。 久遠
06/20[11:54]ていうか、久遠さんだったら雑誌を買われてそう。 あずま
06/20[11:54]ぢゃ、ヲレん家くればいいね。決定。明日、B大の理工学部ビルの前で11:00にね(^^)>アニキ ろんろん少佐β
06/20[11:55]確か今月号のテックウィンにも入ってたなぁ。解凍系 いちが沙稀
06/20[11:55]なこるる〜(;o;) 店の人に引換権4枚と交換交渉したけどダメだった(/_;)(然) カレーの国のちょこ
06/20[11:55]最低限の解凍系はデフォで雑誌に付いてくるでしょうに^^;; ろんろん少佐β
06/20[11:56]いやー。最近はゲーム雑誌ばっかりで・・・・(-_-;; 久遠
06/20[11:56]そそそ、そういえば某☆パラダイスを見つけてしまった(^^;;; カレーの国のちょこ
06/20[11:56]2当然、即げっと(爆) カレーの国のちょこ
06/20[11:57]3えっちぃな気分になると困るのでまだ読んでない(爆爆) カレーの国のちょこ
06/20[11:57]ぼ、某ぱらですか。 あずま
06/20[11:57]ファンタジェンヌ......っとφ(. . ) 何っ! 違うって? (-_-; 久遠
06/20[11:57]小説でしたかの。 あずま
06/20[11:57]某☆パラダイス<DOS/Vパラダイス日本橋店?(違) いちが沙稀
06/20[11:58]君達は… こんぴゅーた開発者たちがどれだけの苦労をして、さらにどんな展望を持って開発業務に携わってきたかわかっているのかい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[11:58]それをっ、それをぉぉ〜 ただの春画再生マシンとしか思っていなのかぁっ(/o;) ろんろん少佐β
06/20[11:58]巷の覗き屋もびっくりのろんさん宅ですか。(-_-; 久遠
06/20[11:59]冬には暖房になりますしな。 あずま
06/20[11:59]み、みんな違う、と思う(^^; カレーの国のちょこ
06/20[11:59]望遠鏡は星を観る為にあるんだよ? (-_-; 久遠
06/20[12:00]人にデジカメを買わせて姉の裸撮れとか言ってる人の言う台詞じゃないですわ、それは(笑) いちが沙稀
06/20[12:00]lha.zip(exe)ま 気がむいたらどぞもなし(^^; ばっくあっぷとしても使ってたり(笑) カレーの国のちょこ
06/20[12:00]いやいや、LDの某ぱらという線も捨て難ひ… あずま
06/20[12:00]トランジスタを開発して、Op Ampを開発して… そしてようやくできたアナログコンピュータは決して春画を見るための物ではなかったはず(/o;) ろんろん少佐β
06/20[12:01]いへ、ゲームマシン&ジュークボックスです(^^;;; カレーの国のちょこ
06/20[12:01]10Mの回線にものを言わせてROMをzipに収集する物でもないはず(笑) いちが沙稀
06/20[12:02]38年間のデジタルこんぴたの歴史は… ただのゲーム+ジュークボックスの歴史なのすかっ(/o;) ろんろん少佐β
06/20[12:02]うーん。http鯖&チャット&コンパイラ&… あずま
06/20[12:02]こら、そこの禁忌の人、先刻から痛い所を突かないように(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[rank]HDDの中身は誰に見せても(恥かしくない|捕まる・・・|軽蔑の眼差し)
06/20[12:03]捕まる…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[12:04]ところでちょこ殿、74分前のリンクの行き着く先には何が?(^^; いちが沙稀
06/20[12:04]ちなみに某氏のハンドルですな(^^; カレーの国のちょこ
06/20[12:04]だって誰がどー聞いても、言ってる事とやってる事がバラバラですがな。(-_-; 久遠
06/20[12:04]け、軽蔑の眼差しにしとこう。捕まりゃせんだろう… あずま
06/20[12:04]クロノりゅん(ガーですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[12:05]ん、74分前… カレーの国のちょこ
06/20[12:05]うーん、らくがき用画材&ねとわく接続&ぱげ&補助脳(笑) いちが沙稀
06/20[12:05]んー。エミュのロムイメージとか出るとこ出ると捕まるってか訴えられるんじゃないの?。 久遠
06/20[12:06]やば、撤収します(^^; いちが沙稀
06/20[12:06]別に綾しいモノでないね(^^; クロノトリガーのロムですわ(^^; %違法やん カレーの国のちょこ
06/20[12:06]また〜 あずま
06/20[12:06]ふふっ、来月からはロリ系の絵を持つ事も許されないのだよ、諸君(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[12:07]そんな古いゲームなんざイチイチ版権なんぞ気にしないっのが強いだろうけど。 久遠
06/20[12:07]来月から? あずま
06/20[12:07]またね>さっき〜 ろんろん少佐β
06/20[12:07]さらば 久遠
06/20[12:07]またですぅ〜 け〜すけさん〜 カレーの国のちょこ
06/20[12:08]あ、違う、あと2ヵ月あるや^^;; ろんろん少佐β
06/20[12:08]ねこみみならば許されます。多分。 久遠
06/20[12:08]ああ〜 今からなんとか覆すにはどうすればっ カレーの国のちょこ
06/20[12:08]いんたーねっとができる環境を最大限に活用してっ カレーの国のちょこ
06/20[12:09]イチイチ版権なんぞ気にしない<だろうね、生産してないんだから、版権料もはいってないんだしね^^;; ろんろん少佐β
06/20[12:09]ねっと上でよびかけまくる(-_-; %なんか違う カレーの国のちょこ
06/20[12:09]やはり地下組織を結成して暗躍ですよ。 久遠
06/20[12:09]ロリは大量に今のうちに集めておくと、後で高く売れますぜ(-_-;;;%違法だけどさ ろんろん少佐β
06/20[12:10]何事も圧迫された方が逆に燃えるものですよ、おそらく。 久遠
06/20[12:10]ただ、今でてる書き換え専門のゲームはどうかとは思ったり(^^; カレーの国のちょこ
06/20[rank]踏みロリ同人誌
06/20[12:10]禁酒法と同じなんぢゃねーかな。 多分、これは日本のヤクザが資金を調達するチャンス(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[12:11]民主党が法案の修正を求めてるらしいです。絵に関して。 あずま
06/20[12:11]ねこみみねぇ(^^; なんだかんだ理屈つけて出せばOKですか(^^; カレーの国のちょこ
06/20[12:12]まあ、実際は施行の猶予が3年ありますから、すぐにロリ絵を消す必要はないですがね^^;; ろんろん少佐β
06/20[12:12]たとえば仮にろりっぽいエロゲー。表向きの設定ではアンドロイド。地下でのみ知られる裏設定ではしっかり人間。とか…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[rank]「おうっ!、スクリーントーンが足りねぇぞ!。とっとと買ってこい、マサ」「わかりやした!、親分」
06/20[12:13]後で高く<実際在庫がなくなってるらしい(汗) カレーの国のちょこ
06/20[12:13]捌くだけでいいって… なにも自分で描かんでも…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[rank]山○組系サークル 新刊有り
06/20[12:14]し、白鳥沢隊長(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[12:14]それとさ、マサ君よ… トーンの番号聞かずに買いに行くんぢゃねーよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[rank]「てやんでいっ。ここのトーンは糊が弱いから駄目だってんだろうっ」「すいやせん、親分」
06/20[rank]「へっへっへ、死にたくなかったら書いてもらおうか。一週間で16ページをよぉ・・・」
06/20[rank]「番号が違うぞ、マサ!」「すみません、親分…」「指… つめてケジメつけんかいっ」
06/20[rank]ねこみみトーン
06/20[rank]亡霊トーン
06/20[12:16]プロは絵を見ただけで使うトーンを理解するのです(ホントかよ) (-_-; 久遠
06/20[rank]「死を選びます…」
06/20[rank]綾波トーン
06/20[rank]雀牌トーン
06/20[rank]「おうっ、マサ! 手が空いてるならMacで表紙を描きやがれ!」「へいっ、親分!」
06/20[rank]シルバートーン
06/20[rank]シルバートーン(カラー)
06/20[rank]窓ロゴトーン
06/20[rank]死人の顔用トーン
06/20[rank]「すいやせん。4色の入稿をこの顔に免じてもうちょっと待って戴けやせんか」
06/20[rank]ダンボールが 宙に舞う
06/20[rank]顔文字トーン
06/20[rank]もしも ドット絵が 描けたなら♪
06/20[rank]「マサ、あと48時間しかねぇぞ。おまえ徹夜でベタ塗りせいや」「若頭ぁ、あっしも鉄砲玉扱いですかい・・・」
06/20[rank]「ばかやろうっ。TIFFをQuarkXPressに張り付けたら白黒になるじゃねえかっ」「親分、なんでそんなに詳しいんですか?」
06/20[rank]「親分、場所とれましたぜ!」「でかした、マサ!」
06/20[12:24]親分… 同人さんですかい…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[rank]「頭ぁ、ゲストページが真っ白ですぜ」「しかたねぇ、そこらの漫画家拉致って来いや」
06/20[12:25]別に拉致しなくても… あずま
06/20[12:26]軟禁して漫画を描かせるのですよ。って編集者がしてる事と変わらねー (-_-; 久遠
06/20[12:27]なんとか組系 によってジャンルも違ったり (-_-; 久遠
06/20[rank]修羅場の組事務所。机の上の墨汁に暗殺者の銃弾が。宙を舞う墨汁……
06/20[rank]「ばかやろう、データ搬入するときはプリントアウトしたやつを一緒に出すのが常識だろうが」「すいません親分」
06/20[rank]「マサ、売り子は任せたぞ。ワシはちょっと所用がな・・・」「あっ、自分だけズルいですぜ。親分!」
06/20[12:30]平和な世の中だ..... (-_-; 久遠
06/20[12:31]ピンフですなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[rank]「もう、だめです。まぶたの裏に緑や赤のつぶつぶが映って離れないんでさあ……」
06/20[12:31]でもやくざといわずごついにーちゃんが大声で売ってたりする実際(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[rank]「お、親分。小人がっ、小人がぁ〜」「耐えろ、耐えるんやマサ。」
06/20[rank]ピンチな世の中だ..... (-_-;
06/20[12:33]で、売ってる本が世にもかわいらしい表紙だったりすると。(-_-; 久遠
06/20[rank]ひざぱんち
06/20[rank]他の組に委託されたり
06/20[rank]ひざぱんつは膝までさがったぱんつの略ですか?
06/20[12:35]漫画大会本戦初出場。YHMP会長らしき人がそうでした…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[12:35]))/~...... 久遠
06/20[rank]「おう、お嬢ちゃん。この、かーどきゃぷたーさくらなんてどうだい。今なら団扇もサービスしとくぜい」
06/20[12:36]ほんじゃまた〜 あずま
06/20[12:36]ひざぱんつ<それはそれでなかなか…?(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[12:36]またです〜 久遠さん〜 カレーの国のちょこ
06/20[12:36]YHMP会長はごつい人ですか。そうですか。 あずま
06/20[12:37]は、はぁ(^^; ごついひとがならんでましたわ(^^; カレーの国のちょこ
06/20[12:38]そうかー。日夜やわらかいほっぺたを(以下略)なのかー あずま
06/20[12:38]な、なんてこと。後ろでヤンボーマーボー天気予報の動画を動かしてはるっ カレーの国のちょこ
06/20[12:38]ご、ごついひとが並んでましたか。 あずま
06/20[12:39]あ、売ってる側の方にですね(^^; カレーの国のちょこ
06/20[12:39]うむむ。強靭な肉体がなければできぬ仕事なのか…きっと あずま
06/20[12:40]なによりも力強く抱きしめる事… 誰よりも力強く愛する事…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[12:41]大事なのは今、君がいる事… 大切な事はそれが君である事…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[rank]パソコンをよく知らない新入生がインターネットですること。エロ画像を見る…
06/20[12:42]何故みんな引くですかっ(/o;) ろんろん少佐β
06/20[rank]やばくなったら電源を切る
06/20[rank]続パソコンをよく(略)それをプリントアウトして置き去りにする…
06/20[12:44]大切な事はそれが君<鑑賞対象は誰いいのにですか?(-_-;?" カレーの国のちょこ
06/20[12:45]う。大きく間違ってる カレーの国のちょこ
06/20[12:46]鑑賞の対象となる人は誰でもいいのにですか?(-_-;;;(重) カレーの国のちょこ
06/20[12:47](-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
06/20[rank]原寸アイリスを買う方はおられますか。
06/20[rank](略)アイリスを買う方はおられますか。
06/20[12:49]目薬は足りてますからいいです(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[12:49]か、買います… あずま
06/20[12:49]ってほんとに出てたらちょっと困る あずま
06/20[12:49]他の方もアイリスなら、マニアってるよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[12:50]あ、ひざぱの項が… うれしい…(劇謎) カレーの国のちょこ
06/20[rank]「おめめがうさぎさん色なのっ」
06/20[12:51]かっかっか、買われるですか(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[12:52]今から置き場所が心配ですな(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[12:52]キーホルダーでマニアってます…(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[12:53]えー。ほんとにあるんですか? あずま
06/20[12:53]置場所はベッドで…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[12:53]とりあへず1万円ぐらいするお人形を確認してから… あずま
06/20[12:54]なんか出るようです(^^;詳しくしらないけど(^^; カレーの国のちょこ
06/20[12:55]身長106センチなのか…予想外に小さいんだなあ あずま
06/20[12:56]ベッド<すぐに開かなく…いやなんでも カレーの国のちょこ
06/20[12:58]ベッドですか。翌朝に乱れた着衣を見て暗い気分に。 あずま
06/20[12:58]そんな気がする。 あずま
06/20[12:58]何故乱れる??(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[12:59]11歳でしたっけ。それにしてはちっちゃすぎ(^^; カレーの国のちょこ
06/20[12:59]ベッドが一つしかないのだとしたら。 あずま
06/20[12:59]9歳じゃなかったかな。 あずま
06/20[13:00]うむ。さっき調べた身長が間違ってるのかも。 あずま
06/20[13:03]ん、1の方の予告で10歳になったような気が(^^; で、2で11歳に(^^; カレーの国のちょこ
06/20[13:03]何度調べても106cmなのか。 あずま
06/20[13:03]ああ。1で10歳の誕生日がくるでしたな。 あずま
06/20[13:04]ほんとは85歳だなんて、とてもとても…… あずま
06/20[13:05]そいういやぁ「さくら買った」などとぬかしましたがあれは同じ日にでたカードなさくらのことでした。てへっ。 ていうか風化してるか…(-_-; カレーの国のちょこ
06/20[13:06]1913年生まれとだけ書いてあって年齢が書いてない。それはそれで妥当だけれど… あずま
06/20[13:06]あずまさん… ひょっとして… 熟女趣味?((((-_-;; ろんろん少佐β
06/20[13:06]85歳<ああ。探せばいるかも。とか考えてしまうあたりなんか終わってます(-_-;;; カレーの国のちょこ
06/20[13:08]かれ〜の人までもっ((((-_-;; ろんろん少佐β
06/20[13:08]熟女ってそんな。 あずま
06/20[13:10]熟女は900歳で充分ですんで… あずま
06/20[13:11]弾力がないのはちょっと。(死) カレーの国のちょこ
06/20[13:14]ふぅ。まともなヤツはヲレだけか…(-_-;;;(?) ろんろん少佐β
06/20[rank]フランス北部にアイリスを捜しに行きます。捜さないで下さい。
06/20[13:17]やわらかいのはいいですな。 あずま
06/20[13:48]では研究室の集まりへ消えるです。 あずま
06/20[13:48]また。 あずま
06/20[14:26]復活(-_-) ろんろん少佐β
06/20[14:27]カレ〜の人は北フランスへ旅立ったのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[14:48]フジヤマ。ゲイシャ。 虹見
06/20[14:48]ぼんじる。 まどもあぜる。 虹見
06/20[14:49]某氏に頼まれていたのをUPしたぜ 虹見
06/20[14:49]tavasa.zip yorosiku.zip 虹見
06/20[14:49]700Kと2Mだぜぃ 虹見
06/20[14:50]心配なのはこんなことして全部ばっさりけされてしまわないかということだが… 虹見
06/20[14:51]自分で作ったものはバックアップとったほうがいいかな… でもめんどくせぇ(-_-;;; 虹見
06/20[14:53]急に心配になってくる罠か(-_-;;; 虹見
06/20[14:54]とりあえずのりぽんさんにいただいたレナの絵だけは補完しておく と(-_-;;; 虹見
06/20[14:55]それじゃあ、またな 虹見
06/20[14:58]原寸大りりかさん出してくれ。>タカラ 
06/20[14:58]1/8は持ってるけどいまいち似てない 
06/20[14:59]オーダー冥土するとかだな。ごにょ。 虹見
06/20[14:59]消されるかもね〜〜(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[15:01]原寸大って言っても、値段なんかは素材によりけりだろうな^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:02]yoroshiku.zip壊れてる(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[15:02]仕方ない…抱き枕自作しかないのか。 
06/20[15:04]抱き枕だと、カバーだけ作ればいいから安くすみそうですね^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:04]ヲレは昔から柔らかい枕を抱いて寝るのが好きなんですよ^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:06]FRPじゃ添い寝できんしねー 
06/20[15:06]ただ、合金じゃないと色落ちしそうだけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:06]それとも本田技研工業に頼んでりりかロボを… 
06/20[15:07]絵を描いてプリンタ出力→アイロンプリント 
06/20[15:07]ロボですか、消費電力によっては、かなり金のかかる女になる鴨ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[15:08]ただ、巧く継ぎ目の処理が出来るか… 
06/20[15:08]んー、ロボの為にしんしょう潰してもなあ 
06/20[15:09]ロボでOSにWindows98なんか採用した日にゃ… 合掌(-人-) ろんろん少佐β
06/20[15:10]とりあえずは抱き枕計画から。 コミケ対策が終わったら調査開始だ 
06/20[15:10]ロボにCEを積むとか。 
06/20[15:11]夏コミに参加されるんですか? ろんろん少佐β
06/20[rank]ロボにHOSを積む→添い寝時の歯ぎしりによってHOSが暴走、朝目が覚めると目の前に首の無い自分の体があった。
06/20[15:13]参加しますともさ。ほいさ。こらさ。 
06/20[15:13]7月28日の入稿目指して作業中ですわ。 
06/20[15:14]日曜日東地区のT41aでございますですわ。 
06/20[15:15]いや、私はどのみち参加できませんからさえ ろんろん少佐β
06/20[15:15]でも猫耳娘の春画はありませんので、来ても無駄かもしれませんのことよ 
06/20[15:15]場所を聞いても良くわからんです^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:16]いや、とりあえず宣伝おばということでして。ええ。越後屋、そちも悪よの。いえいえ、お代官様こそ相当の悪でございます。 
06/20*15:17*日曜日東地区のT41a ろんろん少佐β
06/20[15:17]宣伝ならこのくらい派手にやっときましょう(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[15:17]とりあえず枚方の人は来る事。 
06/20[15:20]コミケか… manaの人々はほとんど買う人ばっかりだろうな^^;; ろんろん少佐β
06/20*15:20*赤軍反抗の切り札、T-34/1940  
06/20[15:20]manachatオリジナル同人誌「猫いぢめ」でも書き下ろしましょうかね…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[15:21]じゃだめっすか 
06/20[15:21]ネコですか、タチでは駄目っすか 
06/20[15:21]やはり、切り札は22口径ロングライフルぢゃないっすかねぇ^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:22]ほほう、ラジオライフですか 
06/20[15:22]いや、私はどうせ相手するならネコですな、タチは… やっぱり受けってのは嫌かなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[15:23]ネコが寝込む 
06/20[15:24]ネコが寝転んだ(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[15:24]しかし何故ネコとタチなのだろう。謎だ。日本人の質問にはがきを出すかな 
06/20[15:25]うむ(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[rank]そんなねたNHKは採用してくれない。仕方が無いので赤恥青恥に
06/20[15:28]いいのですよ、これはれっきとした、日本の不可解な謎のうちの一つなのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[rank]それがっ、日本語なのです!
06/20[15:30]そうである、あくまでフェミニストやモバイルが日本語であるように、ネコやタチも日本語なのですっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[15:30]謎は謎のまま闇へ葬り去りますか。 ぱちぱちぱち、おめでとう 
06/20[15:31]カタカナで書くから外来語かと思った。 
06/20[15:31]意外とフランス語だったりして 
06/20[15:32]さあ、どうなんでしょうね^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:32]フェミ って女性って意味かな 
06/20[15:33]フェミニスト:語源は英語であるが、日本語では独特の意味を持つ。女性に優しい男の意。 ろんろん少佐β
06/20[15:34]ははあ、元は意味が違いますの? 
06/20[15:35]feminineで女性らしいとか言った意味になるです。 ろんろん少佐β
06/20[15:35]あー全然違いますね 
06/20[15:36]ってことは、フェミニストって女性らしい人って事? 
06/20[15:36]feministとは、男女同権主義者やそれらの運動家の事になるですよ。 ろんろん少佐β
06/20[rank]少女らしい人。でも実は男
06/20[15:37]男女同権主義者だから、女性に優しくなるのですな 
06/20[15:38]もともと、女性はfemaleですから、語源はこれでだと思うですが、性格には調べないとわからんです^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:38]日本社会は男中心とか言うけど、観光地に行くとそうとは思えない 
06/20[15:39]女性に対して優しいという事は女性に対して同権を認める事とは全く別次元の問題ですよ^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:39]ラテン語とか? 
06/20[15:41]可能性はあるですね。英語はラテン語とゲルマン系言語の2つが混ざってできたものですから。 ろんろん少佐β
06/20[15:41]一時期フランス人が入ってましたしね 
06/20[15:42]なるほど、ラテン語の「若い女性」の意から。male(男性)から類推された形から だそうです。 ろんろん少佐β
06/20[15:42]ブリテン島には。 
06/20[rank]ヴァイキングの略奪愛(イギリス・ノルウェー・デンマーク限定ネタ)
06/20[15:43]権利って言うと、なんとなく何でも勝手気ままにやって良い事って感じになりますな、日本語だと。 
06/20[15:43]それに対してwomanは、古期英語の「女の人」の意から来ているようです。 ろんろん少佐β
06/20[rank]フリテン島
06/20[15:44]ヴァイキングは… 当時のヨーロッパでは恐怖の対象でしかないと思いますが^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:44]びっけは楽しいバイキングらしいですが。 
06/20[rank]倭寇る
06/20[rank]レイ○=エリクソン
06/20[15:46]ええ、楽しく明るく、女はガキで連れ去り、金目の物は全部奪い、さらに男共は皆殺しにできれば、楽しいヴァイキングですよきっと(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/20[15:46]女はガキで<女はガキでも ろんろん少佐β
06/20[rank]キングが二人でバイキングー 〜バイキング兄弟名句撰より〜
06/20[rank]バイキンマンの王様
06/20[rank]郵政省、女はがきに対して 男はがきを発売
06/20[15:48]女はがきしか連れ去らないって訳じゃないんですね 
06/20[15:48]Vikingというスペルですので、違うでしょうな(-_-;; それだったらbikingですからね…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[15:53]_-) ろんろん少佐β
06/20[15:53]ガキの方が高く売れたのかなやっぱり^^;; ろんろん少佐β
06/20[15:55]作業に戻ります。どうもでした。 
06/20[15:55]また〜 ろんろん少佐β
06/20[rank]兄めいと(死)
06/20[rank]あのまま脱ぐと思った人が全国に10人くらいいるはずだ
06/20[rank]すいません、その一人です...... (-_-;)/
06/20[19:45]_-) ろんろん少佐β
06/20[20:42]-) あずま
06/20[20:42]_-; どど
06/20[20:43]はうっ(^^; どど
06/20[20:43]-_-) ろんろん少佐β
06/20[20:44]ひぃぃぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
06/20[20:45]一人根性焼き(/o;) ろんろん少佐β
06/20[rank]ぽぷりのひとり遊び☆
06/20[20:46]上半身裸でくわえ煙草してて… 胸の上に煙草を落としてしまった(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[20:48]今日の日本対クロアチア戦… ヤクルトが勝つ方に7000カノッサ賭ける… (-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/20[20:50]16から18 時台に「あのまま脱ぐと思」えるようなものがあったのか。 あずま
06/20[20:51]ぽぷりちゃんなのかっ。そうなのかっ。 あずま
06/20[rank]少女革マル ウテナ
06/20[rank]カエル先生です
06/20[rank]いや、ぷーちゃんの脱ぎっぷりのほうが激しかった。
06/20[20:53][15:07]アイロンプリントだと洗濯で色が落ちるような気が。 あずま
06/20[20:54]どかーんと専門の業者に出してみるとか。 あずま
06/20[20:55]洗わない。 
06/20[20:55]せ、専門ってそんなのが有るんですか 
06/20[20:55]染料で手描きとか。気合いで。。 あずま
06/20[20:56]はっぴとか作ってるところに出すとか。 あずま
06/20[20:56]縫製は自分でやるとして。 あずま
06/20[20:56]んー、手書きだと、巧い人なら巧く行くだろうけど、僕ではちょっと 
06/20[20:57]じゃあ、型紙でマスクを作ってスプレーするとか。 あずま
06/20[20:57]法被とか作ってるところで毎日ハッピーっですか 
06/20[20:58]ええ。ハッピーすぎて踊りだします。 あずま
06/20[20:59]うー、スプレーがきじゃあ夜露死苦としかかけない 
06/20[21:00]描線をそのまま切り抜いた型紙を作るんですよ。駄目ですか。 あずま
06/20[21:00]法外な値段かかりそうだししかも恥ずかしい 
06/20[21:01]あとは、色の数だけ版を作る。 あずま
06/20[21:01]CMYKのフィルタ作ってスプレーでフルカラーとか?そりゃ無理ですわ 
06/20[21:01]法外、かなあ。 あずま
06/20[21:02]フルカラーは無理でしょうよ。 あずま
06/20[21:02]切り抜くのも、そんな事が出来るなら寄席で紙切りやりますわ 
06/20[21:03]MO入稿とか出来るのかな 
06/20[21:03]染色業界にデータ入稿なんてあるんかいな。 あずま
06/20[21:04]ポストスクリプトのデータを使ってシートを切ってくれるようなとこならあるけど。 あずま
06/20[21:04]やっぱし布に直接描くしかないんですかね 
06/20[21:05]シートって? 動物記? 
06/20[21:05]やはし。そうなんかな。 あずま
06/20[21:06]店の窓とかにロゴを貼ったりするのに使う、糊のついた板です。 あずま
06/20[21:06]コミケで時々でっかい桃太郎旗掲げてるところ有るけど 
06/20[21:07]あれも巧い人がさささと描いたのだろうな。 
06/20[21:07]ほう。布ですか。 あずま
06/20[21:07]布っぽかった。 燃えそうな垂れ幕はもちこんじゃいけないんだけど、本当は。 
06/20[21:08]布に絵とは。やりますな。 あずま
06/20[21:08]A0の紙にフルカラー印刷してくれるお店は知ってるんだけどねえ。 
06/20[21:08]気合いで機織りという手も。嘘。 あずま
06/20[21:09]A0にですか。それってインクジェットとかですか。 あずま
06/20[21:09]A0ったらオフセットでやろうと思ったら輪転機とか使わないと。 あずま
06/20[21:09]くっそう、抱き枕欲しいよぅ 
06/20[21:10]どうやってるかは知らないですわ。多分プリンタじゃないかな 
06/20[21:12]オフィシャルでそういうの売ってるのも有るのに。マイナーじゃなんともしようが 
06/20[21:12]描くのは気合いが要りますな。 あずま
06/20[21:13]まるち抱き枕とか、まるち抱き枕とかですか。 あずま
06/20[21:13]気合以前の問題が。 
06/20[21:13]マルチかどうかは知らないけど。 
06/20[21:13]もはや描くのは職人芸。 あずま
06/20[21:14]あんまし子供向けアニメのキャラで抱き枕を作ろうとは思わんでしょう。 あずま
06/20[21:14]ああ、抱き枕自作できる才能をください。 
06/20[21:15]ではテンテンくんのサイダネを一つ。 あずま
06/20[21:15]なにっまるち抱き枕だどうっ どど
06/20[21:15]あるいは「弓と矢」で抱き枕を自作するスタンドが目覚めるとか。 あずま
06/20[21:16]日石とかコスモとか出光とか 
06/20[21:17]www.sunfield.or.jp/~unique/edomondo/marutid.html<ここらを見ていただくとこっ恥ずかしいかと。 あずま
06/20[21:18]<どどさんへ。 あずま
06/20[21:18]とどさんはいいね…… 
06/20[21:19]はぅぁっ(xox) どど
06/20[21:19]裏が反則。ああ反則。 あずま
06/20[21:21]むう。どどさんならもうご存じかと。 あずま
06/20[21:21]思っていたですが。 あずま
06/20[21:22]わ、私にどうしろというのですか...(-_-;;;;;; どど
06/20[21:23]これは割と自作っぽいけど。非売品ですな? 
06/20[21:23]いや、ぐっづとかにはあんま興味ないもんで.... どど
06/20[21:23]い、いえ。興味を持たれたようなのでお教えしたまでですよ。 あずま
06/20[21:23]裏側……うー、うー、うー 
06/20[21:24]売り切れぢゃないですか...(-_-) どど
06/20[21:25]http://www.sunfield.or.jp/~unique/edomondo/pillow.html<売ってたらしいです。無念。 あずま
06/20[21:25]あ。もう調べられてましたか。 あずま
06/20[21:26]無念って、欲しかったりしたとかとか? 
06/20[21:26]いや、あたしじゃなくて。 あずま
06/20[21:27]こうなったら自作か、自作しかないのか、やっぱり布に絵を描くのかー おーいおいおい 
06/20[21:28]いまーわたしのーねがーいごとがー 
06/20[21:28]自作は木を切る〜 あずま
06/20[21:28]もしもーぬのにえがーかけーたーならー 
06/20[21:28]木彫じゃ添い寝できないよ 
06/20[rank]裏側を抱いて寝ているところを親に見つかる。 -10点
06/20[rank]表もどうかと思う  2点
06/20[rank]え、そうなんですか? 
06/20[rank]どこか常識が欠けている某氏に ふぃーっしゅ!
06/20[rank]両親に見つかっても構やしませんが…
06/20[21:35]あ。[rank]にしてしまった。 あずま
06/20[21:36]ごめんなさい。でも欲しいんですよぅ おーいおいおい 
06/20[21:38]コーヒー入れちう。 あずま
06/20[21:39]母上に見つかるぐらいどうってことないでしょう。 あずま
06/20[21:39]奥さんに見られることに比べたら。 あずま
06/20[21:39]絵の巧いあのお方に頼もうかな、でも軽蔑されたらせっかく築き上げた良い関係が… 
06/20[21:40]奥さんか、奥さんが見たら蹴りいれられるかもしれないな。 
06/20[21:41]やはり心の中だけで満足するしかないのか。 
06/20[21:41]抱き枕作ったって所詮偽者だしな 
06/20[rank]某氏は決して冗談を言ってるのではなく、かなりマジな事に注意だっ
06/20[21:42]蹴りですか。 あずま
06/20[21:43]それはそれで嬉しかったり。い、いえ、なんでもないです。 あずま
06/20[21:43]義弟はかなりいたぶられていた 
06/20[21:44]うーん、蹴られても嬉しいかも。 
06/20[21:44]お、義弟さんを出してきましたか。 あずま
06/20[21:46]枕を星夜くんに自慢してみたり。 あずま
06/20[21:46]うー、超長距離単身赴任でなければっ 
06/20[21:47]た、単身赴任で抱き枕ですか? う〜ん。 あずま
06/20[21:47]これを私だと思ってね、と言って手ずから渡してもらったスプーンでも良いんですけど 
06/20[21:48]スプーンですか。なんとコンパクト。 あずま
06/20[21:48]だきまくらーだきまくーらーまくらー 
06/20[21:49]コピックもつかえないし。 
06/20[21:49]ここまで抱き枕抱き枕と言う方は初めて見ました。 あずま
06/20[21:50]描きましょう。決定。 あずま
06/20[21:51]自分の絵じゃなあ。いやだなあ 
06/20[21:51]あきれた? 
06/20[21:52]いや、あたしはあきれちゃいませんが。 あずま
06/20[21:53]そりゃ欲しいでしょうよ。あたしもピンクの人の欲しいですもの。 あずま
06/20[21:53]普通欲しくないよね 
06/20[21:54]ピンクの人なら、あの、バスタオルとかあるじゃない? 
06/20[21:54]普通、ですか。そりゃ、まあ、同世代の男性なら100人中99人は欲しくないでしょうよ。 あずま
06/20[21:55]いやー。枕のやわらかい感触には代え難い。 あずま
06/20[rank]ピンク色の人の裏側なやつが欲しいですか、そうですか
06/20[rank]わりと墓穴を掘っているような気も。
06/20[21:56]バスタオルで結構大きく描いてあったりするじゃないですか、それで、二枚あわせて枕を作れば。 
06/20[21:56]ちびうさだけってのは過去をさかのぼってもないだろうなあ。 あずま
06/20[21:57]シルバー王女のを捜すのか。うむむ。 あずま
06/20[21:57]そう?ですか? 
06/20[21:58]大抵うさぎちゃんと一緒でせう。 あずま
06/20[rank]良く考えてみればシルバー王女の身長が解からない。 -10点
06/20[21:59]じゃあ、お義母様と一緒に添い寝ですな 
06/20[21:59]お、母娘ですか。うむむ。 あずま
06/20[22:01]川の字になって。良いですなー 
06/20[22:01]なんかすっごく恥ずかしひ。母娘だなんて。 あずま
06/20[22:02]奥さんの母親がいるなんて。そんな。 あずま
06/20[22:02]母親の前じゃやりたい事が出来ませんか。 
06/20[22:03]いや、そういう問題では… あずま
06/20[22:05]もう、こうなったらあずまさんも作って下さい。 
06/20[22:05]母上がいたらちびうさが幼いということを思い出してしまうじゃないですか。容姿だけだけど。 あずま
06/20[22:05]したら僕も思い切って作る。 
06/20[22:06]幼いっても数百最だし。 
06/20[22:06]うーん。まず染料の色を調べないとな。 あずま
06/20[22:06]あ、そうなんですか。 あずま
06/20[22:06]幼いっても数歳だし。 
06/20[22:06]じゃ、あたしが大失敗したらりりさんも大失敗して下さい。 あずま
06/20[22:06]_-) ろんろん少佐β
06/20[22:07]幼いと、やはり問題ありますか。っていうか、あるけど。っていうか、でもでも愛に年齢なんてとか、そうでもないか 
06/20[22:08]そうはとんやがおろさない。さあ、したがきはどうやろうか 
06/20[22:08]等身大作成経験が有るだけ僕の方が有利だな。ふふふふふ 
06/20[22:09]問題というより。お義母さんがそばにいるという演出(?)が幼さを感じさせるのでちょっと。 あずま
06/20[22:09]ここは抱き枕カバーのお店に頼むしか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[22:10]下書きの拡大コピーを山ほど作って、それを布に写せばなんとか。 あずま
06/20[22:10]はにゃーん。出来てもいないのにどきどきしまぁす 
06/20[22:10]でもなあ… あずま
06/20[22:10]広い面積を均等に塗れるかなあ あずま
06/20[22:11]布に印刷できないって事もないでしょう、きっと。 版元作って、それを布に印刷してもらってから自分でカバーの形に縫うとか…。 ろんろん少佐β
06/20*22:11*抱き枕カバーの作り方を話すところです(嘘) あずま
06/20[22:11]アニメ塗りは出来ないだろうな 布だと。 ぜったいむらがでるよ 
06/20[22:12]ええ。そういう店はあるはずです。 あずま
06/20[22:12]染料で水彩画っぽい塗りかたができれば。 あずま
06/20[22:12]できるだろうけど、印刷屋に頼むかと思うとどきどき。 
06/20[rank]裏側なやつをどういう顔をして頼むんだろう
06/20[22:13]水彩ねえ。塗りの練習をするか… 
06/20[22:14]でも、実際にサークルで作ってる人がいるんだから、りりをさんにもできるでしょう^^;; ろんろん少佐β
06/20[22:15]下絵を描いて、それを拡大して、ギザ取りをするってのを繰り返せばいいのかな… あのサイズの絵だと…。 ろんろん少佐β
06/20[22:15]ああ、なんかこどうはどきどき めさきはくらくら (かなりまじ) 
06/20[22:16]そうすれば、縦×横のレートさえ合ってればいいはずだから…。 ろんろん少佐β
06/20[22:16]その調子だと、抱き枕なんかあったら眠れませんぞ。 あずま
06/20[22:16]パジャマで髪おろしてるのが良いな…パジャマの柄はどうしよう 
06/20[22:17]等身大を作ったときは、小さい絵を解像度上げてスキャンして、写真やでサイズを変更したですよ 
06/20[rank]裏側は服の柄で悩む必要がない。
06/20[22:18]柄はもちろん、無地でしょう… ただし、少しヨレヨレになったシーツのっぽく…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[22:18]よれよれしーつ? 
06/20[22:20]シーツで身体を隠して顔は恥ずかしそうにしてみたり。きゃー。 あずま
06/20[22:20]http://www.sunfield.or.jp/~unique/edomondo/all_s.jpg<これっぽく… (-_-;; ろんろん少佐β
06/20[22:21]むー、恥ずかしそうな表情か、むず(悩むなよー) 
06/20[22:21]新郎を向かえるかのようなうれしそうな表情も捨難いですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[22:22]枕をひっくり返すと、シーツがめくれた絵に。…とか。 あずま
06/20[22:23]あ、あの、ここの人にオーダーメイドって訳には行かないのかな 
06/20[22:23]でも、業者に頼むと、やっぱりそれなりの数ぢゃないと、高くつくのかなぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[rank]メイド オーダーじゃないよ
06/20[22:24]札束を積めば作ってくれるでしょう。 あずま
06/20[22:24]メールだし…たいけど 普通応じないよな 
06/20[22:25]絵も描いてもらうってところがきついでしょうな。 あずま
06/20[22:26]こういうともだちがほしい(馬鹿め…) 
06/20[22:26]出さなきゃ絶対に応じてもらえないですよ… トカアオッテミル(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/20[22:26]漫画家な人を捜すわけでしょう。りりかな絵を描くために。 あずま
06/20[22:27]抱き枕を作れるおともだちですか。えらく限定しますな。 あずま
06/20[22:27]でもまてよ、江戸主水ってひと、わたしゃ知ってるような知ってないような? 
06/20[22:28]ニフの…りりかの…お茶会のときに居た…? 
06/20[22:29]あのひとも江戸主水って言ってたな が、ハンドルだし… 
06/20[22:29]絵は自分で何とかするしかないね 
06/20[22:29]漫画家には頼めまい。 
06/20[22:30]では原画を描いて染め物屋さんにれっつらごー あずま
06/20[22:30]では。時間なので。消えます留。 あずま
06/20[22:30]では。また。 あずま
06/20[22:31]まじで探してみようか、そめもの屋。 
06/20[22:31]ええ、さようなら、抱き枕の同志よ 
06/20[22:31]また〜 ろんろん少佐β
06/20[22:32]少佐殿は双眼鏡の友が居て良いですな 
06/20[22:32]抱き枕か… 簡単そうに見えて難しそうにも思える… ろんろん少佐β
06/20[22:33]布に描くってのが、なんとも。 
06/20[22:34]あっ、ビデオキャプチャすればいいんぢゃないの?(^^;; ろんろん少佐β
06/20[22:34]うにゃあー いいないいな、と言いつつ去ります 
06/20[22:35]それを修正すれば… それなりの質の下絵ができそうな…。 ろんろん少佐β
06/20[22:35]キャプチャでもいいけど。 
06/20[22:35]では、がんばってください^^;; ろんろん少佐β
06/20[rank]キャプチャじゃ裏側が出来ませんなっておーい。
06/20[22:36]3クール放送してるんだから、横になってるシーンくらい探せばあるかもしれず… もちろん、裏面はなさそうですが…(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[23:43]クロアチアに引き分けすら出来んかったか・・・ カバ夫

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 131回 ろんろん少佐β
  2. 127回 あずま
  3. 119回 り
  4. 96回 カレーの国のちょこ
  5. 42回 久遠
  6. 16回 いちが沙稀
  7. 11回 虹見
  8. 7回 どど
  9. 3回 szk
  10. 2回 カバ夫
  11. 2回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:04:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5