ログ


全現在ログ:957行 / 推定人数: 人 / 一番のり カバ夫さん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
06/13[00:03]いっちば〜ん! カバ夫
06/13[00:03]あ。遅かった おかざき
06/13[00:04]カバ夫さんおめでとーう おかざき
06/13[00:19]もーすぐサウジvsデンマーク戦が始まるのに眠い・・・ カバ夫
06/13[rank]もーすぐインドvsパキスタン戦が始まるのでおちおち寝ていられない…
06/13[rank]ワールドカップ日本一はどこですか?(笑)
06/13[rank]あなたの事を考えると夜も眠れにゃぁい
06/13[rank]説明しよう! ぽぷりちゃんのスカートには形状記憶合金とビューサーチャーが備わっているのだ!
06/13[rank]この二つのアイテムの力を合わせることによってあらゆる角度から身を守るのだ!
06/13[10:56]-) 久遠
06/13[rank]横島君はそのうち時間とかも止めちまいますか?
06/13[11:02]しかしあらためて遊んでみても面白くないなー。北斗の拳2・・・(-_-; 久遠
06/13[11:03]むかしちょろっと友人宅でやっただけど。(-_-;; 久遠
06/13[rank]ステルス型偵察機出動。目標に気付かれぬよう火気は使用するな。
06/13[rank]駄目です。形状記憶合金の組成の解析ができません。
06/13[11:05]って言うか一面のボスが倒せなねーよ。何すりゃイイかわからねーよ (-_-;; 久遠
06/13[11:05]もういいよ。スパルタンXの方が面白いよ(-_-; 久遠
06/13[11:06]ナムコの「スターウォーズ」は結構イケてる。 久遠
06/13[11:07]ジャレコの「妖怪倶楽部」もなかなか。 久遠
06/13[11:08]「いっき」「迷宮組曲」「高橋名人〜」はそこそこ。 久遠
06/13[11:09]北斗の拳ですか。1は随分ぶっとんだゲームだったような。 あずま
06/13[11:09]dbソフトの「レイラ」・・・・。激しくアレなゲームだ・・・(-_-; 久遠
06/13[11:09]あらま。「いっき」をお持ちだったですか。 あずま
06/13[11:10]北斗の拳シリーズはどっちかと言うとセガから出てたのが好きだったし。 久遠
06/13[11:11]昨日、会社帰りに680円で買って来ました。(-_-; 久遠
06/13[11:11]倒した敵の頭が爆発するなんざ、今時のゲーム会社にはできませぬ。 あずま
06/13[11:11]やった事ないけど、メガドラで出てた北斗の拳がすごく面白そうに見えたなー。 久遠
06/13[11:13]「あべし」とか「ひでぶ」マークを取るとオーラのゲージが上がるんだけど今一つ意味が分からない。(-_-; 久遠
06/13[11:14]セガのキャラゲーは結構イケてるか激しくアレなゲームのどっちかですからね。まさにデッドオアアライブ(-_-; 久遠
06/13[11:15]DC発売予定の「アキハバラ〜」も激しくアレな気がする・・・(-_-; 久遠
06/13[11:16]メガドライブのまじかるタルるートくんなんか良かったと思います。 あずま
06/13[11:16]SSでも色々とアレなキャラゲーが存在しましたし。(-_-; 久遠
06/13[11:17]激しくアレですか。サターンのレイアースは激しくアレですか。 あずま
06/13[11:17]「る」かっ。どうしても「る」は「る」か。「ル」じゃ駄目なのか?(-_-; 久遠
06/13[11:19]あまり仮名遣いに自信がなかったのですが あずま
06/13[11:19]レイアースはそこそこ遊べたかな。ただ初期に出たゲームだから技術的な面で色々と問題があったと思う。ロード長いしセーブデータは130位使うし。 久遠
06/13[11:20]タルるートくん <いや。これで当ってると思いますよ。 久遠
06/13[11:20]そうですかー。では激しくアレなゲームとは。 あずま
06/13[11:21]ブルー○ードとか・・・ (-_-; 久遠
06/13[11:21]ほほう。久遠氏の血塗られた過去が今明らかに… あずま
06/13[11:23]いや私は買ってないですよ。ブ○ーシードの頃はサターン持ってなかったし。 久遠
06/13[11:23]そ、そうだったですか。 あずま
06/13[11:25]ゲームギア版の「レイアース」をフルボイスでサターンで出してたら、一味違った人気が出てたかなー (-_-; 久遠
06/13[11:26]ゲームギアというからにはちびキャラですか。 あずま
06/13[11:26]「アドベンチャー+RPG」とか「脅威のカードバトルシステム」とか付いてる時点でカナリ駄目な気が。(偏見) 久遠
06/13[11:27]あれ、あずまさん、ゲームギア版「レイアース」知らないですか? 久遠
06/13[11:28]言ってしまえば育てゲー。(-_-; 久遠
06/13[11:28]うーん。なんでせう。 あずま
06/13[11:29]むむ。記憶にあるようなないような。 あずま
06/13[11:29]伝説の魔法騎士に育て上げるのです (-_-; 久遠
06/13[11:29]テレビで宣伝してたような。 あずま
06/13[11:29]やってみたいような。 あずま
06/13[11:30]驚異のカードバトルシステムにお目にかかりたいような。 あずま
06/13[11:30]「どきどきお色直し」と大差ないかなー (-_-; 久遠
06/13[11:31]ああっ。それは言わないでっ。 あずま
06/13[11:32]ファミコンのドラゴンボールの後期のカードシステムは独創的だったけど、独創的すぎて誰も付いて行けんかったような。(-_-; 久遠
06/13[11:32]そういえばアレはフルボイスなんですか?  久遠
06/13[11:33]ええ、まあ。 あずま
06/13[11:34]かなり触れられたくない過去かも知れない。 あずま
06/13[11:34]とかいうと大げさか。 あずま
06/13[11:35]ふりらーな人々は買ってしまった訳ですか。 久遠
06/13[11:35]ま、そういうことで。 あずま
06/13[11:35]それほど恥ずかしい事でもないでしょ。 久遠
06/13[11:36]あ。ふりらーとはそういう意味でしたか。 あずま
06/13[11:37]そう言えばプリメ2買うときすごく恥ずかしかったなぁ・・・(-_-; 久遠
06/13[11:37]いまのあたくしにはもはや恥ずかしくないですけど。 あずま
06/13[11:37]しかし今では平気で、ひみつ戦隊メタモルVとかも買えてしまう・・・ (-_-; 久遠
06/13[11:37]ほほう。恥ずかしかったですか。 あずま
06/13[11:38]だが、まだ普通のCD屋でアキハバラ〜のSCDを買えるだけの勇気はありません。(-_-; 久遠
06/13[11:39]いわゆるギャルゲーらしきもので初めて買ったのがプリメだったので。 久遠
06/13[11:39]そういや高校3年のときにうさぎしゃんの玩具を買ったときは生涯忘れ得ぬぐらい恥ずかしかったなあ。 あずま
06/13[11:40]初めて「なかよし」を買ったときとか。 あずま
06/13[11:40]あれですよ。ぷ、プレゼントだもんねっ。とか言う雰囲気を纏いつつレジに向かわねば。 久遠
06/13[11:41]初めてパピポを買った時とか? (-_-; 久遠
06/13[11:43]ま、後は夏の漫画大会で、しるばー王女の格好でもしてみれば一生物の恥かも。 久遠
06/13[11:43]末代まで語られましょうぞ。 久遠
06/13[11:43]パピポの頃にはすっかり恥ずかしい人間になっていたので、もはやなんとも思いませんでした。 あずま
06/13[11:44]語られますか。 あずま
06/13[11:44]冬にしるばー兄貴を2人も見てしまいましたぞ。 あずま
06/13[11:45]10才くらいの女の子にシルバー王女の格好させて自分は犬の着ぐるみとか。 久遠
06/13[11:45]別の分野からスカウトされるかもねー (-_-; 久遠
06/13[11:46]あはは。外で四足歩行とは辛い。 あずま
06/13[11:46]しるばー兄貴ですか・・・。うーむ、世界は奥が深いな・・・(-_-; 久遠
06/13[11:47]王女をネクストキングのディルに替えるといっそう妖しいものに。 あずま
06/13[11:48]二人ともずいぶんごつい兄貴でした。子供がみたら泣きます。えーん。 あずま
06/13[11:48]じゃ今年は、ぽぷり兄貴やらマロン兄貴やらアキハバラ〜兄貴が期待(?)出来る訳ですか・・・(-_-; 久遠
06/13[11:48]男だけでアキハバラの五人が揃ったらすごい。 あずま
06/13[11:49]せめてピカチュウ兄貴なら中身が完全に分らんのに。(-_-; 久遠
06/13[11:50]って事は過去には、ちびうさ兄貴も存在したと? (-_-; 久遠
06/13[11:51]そっち方面は最近になってからなので。ちびうさは見たことないです。 あずま
06/13[11:51]ちびうさ姉貴なら見ましたが あずま
06/13[11:51]現実的ストンストンでガマンしとけ。ってまた妖しいな、これは。(-_-; 久遠
06/13[11:53]体長2m近いピカチュウってのも怖いか・・・(-_-; 久遠
06/13[11:54]そうですか。もしかしたら、ふりらー兄貴も存在したかも知れませんな。 久遠
06/13[11:54]あ。おみくじへのリンクができてる。 あずま
06/13[11:55]あー。ウエディングドレス兄貴とは圧巻な。 あずま
06/13[11:55]どうせならマロン姉貴がイイなー(滅) 久遠
06/13[11:55]なんかやってみたかったり… あずま
06/13[11:56]むむ。身体じゅうにふわふわの体毛を植えないと。 あずま
06/13[11:57]み、みるくで乾杯・・・・。果てしなく嫌な感じがするのは気のせいか・・・・? (-_-; 久遠
06/13[11:57]み、みるく・・・ あずま
06/13[11:58]ああああ。恥ずかしいいいい。 あずま
06/13[11:58]でも面白そうだ あずま
06/13[12:00]おみくじかー。これ昔作ろうかと思ったんだよなー。「ルリちゃんの今日の一言」とか言って。でも面倒くさいので諦めた(-_-; 久遠
06/13[12:01]データの与え方が面倒で。 あずま
06/13[12:01]あずまさん、ちびうさちゃんの今日のお言葉とか作りませんか。 (-_-; 久遠
06/13[12:01]ネタファイルから勝手に一つ選ぶのを作ろうと思ったらcgiがいるし… あずま
06/13[12:03]CGI使うには許可が(多分)いるし。 久遠
06/13[12:03]ああ。かんたんなのなら作れますけどね。ちびうさちゃんの。 あずま
06/13[12:04]恥ずかしい台詞を集めねば成りませんな。 あずま
06/13[12:04]本やら資料ばかり溜まって少しも読んでないなー、俺。(-_-; 久遠
06/13[12:04]そんなに恥ずかしいセリフってありましたかねー。 久遠
06/13[12:05]スーパーズにはいろいろあったようななかったような・ あずま
06/13[12:06]ただ、文字にしてもちいとも恥ずかしくないやも。 あずま
06/13[12:07]シルバー王女、今日のワガママとかなら思いつくかなー。(-_-; 久遠
06/13[rank]なんだか最近クレヨン王国がセーラームーンに似てきたような気がする今日この頃。
06/13[12:08]恥ずかしい画像も付けておくのですよ(重いか) 久遠
06/13[12:08]ああ。いいかも。重いけど。 あずま
06/13[12:09]似てきましたかね? 例えば何処いら辺りが? 久遠
06/13[12:09] リンク→ (-_-) なぞ
06/13[12:10]死神との戦いが。 あずま
06/13[12:10]やばくなったら必殺技ってあたりが。 あずま
06/13[12:10]……え、えらいものを あずま
06/13[12:11]あずま(敬称略)の薄くて高い本コレクショ〜ン!ってのもイイかも (-_-;(著作権無視) 久遠
06/13[12:11]・・・ってなんでpdfなのだー あずま
06/13[12:12]ううむ。本格的に恥ずかしい企画ですなー。 あずま
06/13[12:13]中身を縮小して載せるのはちょっと・・・ あずま
06/13[12:14]人として・・・、一人の大人として・・・ (-_-; 久遠
06/13[12:15]玩具コレクションぐらいなら。 あずま
06/13[12:15]中身はlzhらしい(-_-) なぞ
06/13[12:15]でもあんまり恥ずかしくないなー あずま
06/13[12:15]幻夢戦記レダ・・・、もう知ってる奴なんぞいねーだろ・・ (-_-; 久遠
06/13[rank]…痛恨のシャル&チャムポスター4まいめ(T-T)
06/13[rank]『おい ねこがしゃべったぜ!
06/13[12:17]やっぱりCD派だな、私は。 久遠
06/13[rank]おい、犬がねころんだぜ
06/13[12:18]せめて「少女よ大志を抱け(?)」くらいは無いとなー (-_-; 久遠
06/13[12:19]後に残すものなんだら買った方がよいですな。 あずま
06/13[rank]シルバー王女は そのいしを こころをかんじとり たびだつけついをした
06/13[12:20]どうでもいいCDはあんまり買いませんから。 久遠
06/13[rank]CDを持ってるのにMP3を集める罠…
06/13[rank]いや、これはバックアップ用なんですよう(-_-;
06/13[12:21]そう言えば、しるばー王女は王女なのにさらわれたりしませんなー。 久遠
06/13[12:22]そういえばチャチャも王女だったか。TVでは。 久遠
06/13[12:22]さらわれるのは話の最初でないと。 あずま
06/13[12:22]やはり女性は強くなったと。 久遠
06/13[12:22]えー。ちゃちゃは王女ですか。しらんかった。 あずま
06/13[12:23]さすがマジカルプリンセス あずま
06/13[12:23]確かに。さらに言うならシルバー王女なんぞさらったら、さらった方が大変そうではあるし。 久遠
06/13[rank]赤ずきんチャチャ→マジカルプリンセス→魔法のプリンセス→ミンキーモモ
06/13[12:25]「なによ、この狭い部屋。もっと広くて日当たりの良い部屋にして頂戴っ!」 久遠
06/13[12:25]クラウドがさらわれて、王女が助けにいくとか。 あずま
06/13[12:25]にんじんいらなーい。ぴーまんきらーい。 あずま
06/13[12:26]おようふくかってー。おもちゃかってー。 あずま
06/13[12:26]「このお料理マズくて食べられた物じゃないわ。もっと砂糖を増やしなさいよっ」 久遠
06/13[12:26]やだやだやだやだやだやだやだー あずま
06/13[12:26]等々・・・・ (-_-; 久遠
06/13[12:27]クラウドがさらわれても見捨てかねんからなー (-_-; 久遠
06/13[12:28]悪者の方も子供番組でなきゃ、黙らせるために注射したり縛ったり…… あずま
06/13[12:28]王女の教育係なんぞになった日にゃ、三日で胃に穴があきますな。 久遠
06/13[12:28]ところが。両親を石にしたのがクラウドなので捜すしかありませぬ。 あずま
06/13[12:29]しかしクレヨン王国には人間の大人は数える程しかおらん様な。(-_-; 久遠
06/13[12:29]国王夫妻以外にはいないような あずま
06/13[12:30]あー、そんな設定もありましたね。すっかり忘れてた。 久遠
06/13[12:31]出てこないクラウドの家族とか あずま
06/13[12:31]ではこれにて /(-_-) 久遠
06/13[12:31]では。 あずま
06/13[rank]ぽぷりちゃんは前述のアイテムの作用により、たとえ水溜まりの上を歩こうと(以下略)ですか。
06/13[rank]平成十一年より秘密結社の資本金は最低一千万円となります。
06/13[13:14]_-) ろんろん少佐β
06/13[rank]万能文化ロリ娘
06/13[13:17]むふふ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/13[rank]万能文化包丁12本セット
06/13[13:35]-) ろんろん少佐β
06/13[14:02]むふふ・・・、って一体・・・。って聞くまでもないか・・・(-_-; 久遠
06/13[14:04]雨が降ってるよ。遊びに行けないなぁ。(-_-; 久遠
06/13[14:06]月風魔伝でもクリアしてみるか(無理) 久遠
06/13[14:07]))...... 久遠
06/13[14:41]って聞くまでもない<まっ、まさか… 覗かれてる?(*^^*) ろんろん少佐β
06/13[14:43]ぴきぴきのドキドキりゅん☆(*^^*)(c)カレ〜の国 ろんろん少佐β
06/13[rank]月風魔伝のラスボス直前のパスワードをいまだに覚えている(♪)の人
06/13[rank]ぬんたむふへぬろぬみねねつつはめ
06/13[18:47](*o*) わ、罠だ。これは自分で努力しなくてもクリア出来てしまう罠・・・(-_-; 久遠
06/13[18:48]ずぬぬぬっ・・・・。まっ、負けるな理性。(-_-; 久遠
06/13[rank]ぽぷりちゃんの素敵な秘密(真っ黒?)
06/13(18:55)それは剣の強さも2倍とかいうやつであ? Sian♪
06/13(18:55)私が覚えてるのは自力でクリアしたやつよん(覚えとんかい Sian♪
06/13[rank]昨今の円安はシルバー王女の悪癖が直りつつあることを嫌った機関投資家の動きが関係していますか。
06/13[rank]昨今の株安は日本のクレヨン王国との間の貿易赤字の増大と関係がありますか。
06/13[rank]昨今の債権安はカメレオン総理がクレヨン王国発の金融不安は出さない、と発言したことと関係がありますか。
06/13[21:10]GGのれいあーす持ってる.... どど
06/13[21:11]でも途中でやめちった(^^; どど
06/13[21:11]久しぶりにやってみよかな どど
06/13[21:12]魔法学園ルナもとちうだった...(-_-; どど
06/13[21:12]さんぽする学園だった どど
06/13[rank]トリプル安とは「ポートピア」のヤスと「はぐれ刑事」の安浦刑事と横山やすし師匠のことですか。
06/13[rank]ゴマータは演歌が好きらしい。
06/13[rank]東大先端研に先端恐怖症の研究をしている方はいらっしゃいますか。
06/13[rank]奈良先端大に(以下略)
06/13[21:55]北(略) あずま
06/13[rank][]
06/13[rank]「ももたろ」「としょ」「しつ」
06/13[23:06]う〜天気悪いとどこも行けない・・・ カバ夫
06/13[23:12]まったくです>天気わろし がろ
06/13[23:22]NBAのファイナルってどっちが勝ったか知ってますか? カバ夫
06/13[23:38]いえ・・・NBAには疎いもので>カバ夫閣下 がろ
06/13[23:44]ファイナル見てて終了10分前くらいで寝てしまったんスよ・・・その時はJAZZが勝ってたんだけどなぁ カバ夫
06/14[00:06]も〜すぐ韓国の試合が始まる カバ夫
06/14[rank]ボートピア連続襲撃事件(埼玉限定ネタ)
06/14[rank]亀の強羅
06/14[04:36]只今、奥多摩〜強羅から帰って参りました。(謎) View★
06/14[rank]世紀末大予想:アニメ週刊DXみぃファぷーがアニメ週刊EXファンファンたこぷーになる
06/14[rank]世紀末大予想:アニメ週刊DXみぃファぷーがアニメ週刊FXファンファンファーマシィになる
06/14[rank]世紀末大予想:アニメ週刊DXみぃファぷーがアニメ週刊GX機動新世紀ガンダムX2になる
06/14*07:00*爆・外・伝〜(シュパー!(←超重要(笑))) いちが沙稀
06/14[07:38]うーん、統計だとそろそろ久遠さんが出没して昨晩のカバ夫ちゃんの発言に怒る頃なんだけど(笑) いちが沙稀
06/14[07:39]来ないね、ちぇ(笑) いちが沙稀
06/14[08:43]_-) ろんろん少佐β
06/14[08:59]朝四時に起きてマイトガインの再放送を観ていたので眠かったのです (-_-; 久遠
06/14[rank]クレヨン王国にも成田空港がありますか?
06/14[rank]ひよこっ!?
06/14[rank]「俺、髪長くてきよにうなのが好きなんだ」「お、おまえ。。相撲ファンか」
06/14[11:00]う〜、今日も雨だ・・・ カバ夫
06/14[11:01]雨の中バイクでちょろっと買い物行ったけど・・・ツライっス(ToT) カバ夫
06/14[11:05]韓国は勝てんかったなぁ・・・ カバ夫
06/14[11:06]先制したのはいいけど1人退場じゃあなぁ・・・ カバ夫
06/14[11:07]ま、いいやまた後で来よう カバ夫
06/14[rank]あーワタシの小岩
06/14[11:23]ボーナス使って1/1こすちうむを作るか りり夫
06/14[16:15]寒いぞぉ カバ夫
06/14[16:58]二人でいると温かい。体温が…… りり夫
06/14[rank]等身大FRP人形と抱き枕だったらやっぱり抱き枕だとおもう。
06/14[rank]るろうに原人
06/14[19:07]退屈ではある。 久遠
06/14[rank]アキハバラ電脳組の「五人目・・・」の回が珠玉の出来だった事をお子様に教えてあげてください
06/14[rank]アキハバラ電脳組の「温泉」の回のEDが特別バージョンだった事をお子様に教えてあげてください
06/14[19:11]負ける試合を見たいかね りり夫
06/14[19:14]興味はないですよ。 久遠
06/14[rank]カードキャプターさくらの大川七瀬先生が脚本を担当する回は殆どが割れないくすだまの様な回であった事をお子様に教えてあげてください
06/14[19:14]見ないが一番です。 りり夫
06/14[19:15]カステラは二番です。 りり夫
06/14[19:15]4〜5人、選手を潰す覚悟があるなら勝てる可能性があるかも知れませが。 久遠
06/14[19:15]惨事のツールーズはダフ屋の巣窟です りり夫
06/14[19:16]一試合だけ闘って散華しますか、それも美しいかな りり夫
06/14[rank]大川七瀬先生が悪魔の様な人だと言う人だと言う事をお子様に教えてあげてください
06/14[rank]日本代表、対アルゼンチン戦の秘密兵器としてアイアンリーガーを投入の予定
06/14[rank]アルゼンチン、日本代表メンバーにメイドロボが含まれていると抗議
06/14[19:19]カズなんかも短期決戦兵器として作り直しゃ良かったのに。 久遠
06/14[19:20]10〜20分だけでいいから、全力で動き続ける事ができる体に作り直すのですよ。 久遠
06/14[rank]大川七瀬先生はキグルミショーの脚本にまで口を出すという事をお子様に教えてあげてください
06/14[rank]岡田監督のコメント「頭部サイズはアイアンリーガーの規格を遵守してあり、問題はないと認識している」
06/14[rank]大川七瀬先生はアリカ社員の三原の人と人生のライバルである事をお子様に教えてあげてください
06/14[19:23]カズに加速装置を りり夫
06/14[19:25]日本人が他の国の人間より優れているのは精神力だと思うので、精神力を活かした何かを。 久遠
06/14[19:26]サイボーグはマズいでしょ。サイボーグは。 久遠
06/14[19:27]サイコキネシスでボールを自由自在に操りますか りり夫
06/14[19:28]ダイジョーブ、ニホンジン、オトコハミナニンジャデ、オンナハミナ、ゲイシャアルネ りり夫
06/14[19:29]「力に優るは己の魂」と北斗の拳でも語られておりまする 久遠
06/14[19:29]ニンジャハ、ショーグンガ、セイコーノギジュツデ、さいぼーぐ二、カイゾウシテアルアルネ りり夫
06/14[rank]ガンダムF91の分身の術が金属剥離現象を利用した物だと言う事をお子様に教えてあげてください。
06/14[19:31]ユニホームもイマイチだし。 久遠
06/14[rank]日本代表が金色に輝きはじめましたっ!
06/14[19:31]やはり純白のユニホームで背中に日の丸でしょう。決まり。 久遠
06/14[rank]は、ハイパー化かっ!ってことは最後は石破ラブラブ天驚く拳なのかっ!
06/14[19:32]んで零戦アタック。やっぱり玉砕か・・・(-_-; 久遠
06/14[rank]いいえ、スーパーやおい人です 
06/14[19:34]白に赤丸はすでにホッケーでやってますね りり夫
06/14[rank]あれセシリーの花なんだよ。セシリーに決まってるじゃないかっ。
06/14[19:34]ではトゥールーズからさようなら りり夫
06/14[19:35]まるでかなしみーのかけらだわー りり夫
06/14[19:35]ではまた /(-_-) 久遠
06/14[rank]森口博子がガンダムだけでなくサムライトルーパーのOP曲(後期)も歌っていた事をお子様に教えてあげてください
06/14[19:38]あれ? 後期ED曲もそうだったかね? (-_-; 久遠
06/14[19:38]))...... 久遠
06/14[21:39]む、みんなサッカーを観ているのか。 おかざき
06/14[22:00]あちゃあ、点とられちまいましたね。もうダメでしょうなぁ。 おかざき
06/14[22:06]最初から駄目なのだ りり夫
06/14[22:18]ん、最初から駄目ですか。私は1%くらいは望みもっておりましたが。 おかざき
06/14[22:20]前半でかなり疲れちゃってますな。後半ボコボコにやられなければいいけど。 おかざき
06/14[23:30]あ〜ぁ、負けちゃった かをす
06/15[00:05]uit@ いちが沙稀
06/15[00:05]なにが? いちが沙稀
06/15[07:27]‥‥サッカーか(^^; いちが沙稀
06/15[07:28]現在のサッカー情勢は「カズが金髪にしたのは『あしたのジョー』の『真っ白に燃え尽きたよ‥‥』とひっかけてる」って噂くらいかなぁ(笑) いちが沙稀
06/15[07:29]‥‥私が知ってるのは(^^; いちが沙稀
06/15[07:30]せめて雷獣シュートが使えれば(違) 久遠
06/15[07:30]グレたんじゃないの? 久遠
06/15[07:31])).... ちゅちゅんちゅちゅ〜ん...... 久遠
06/15[07:58]あれ、くるっく〜とちゃうの? 朝だからかな(^^; いちが沙稀
06/15[07:59]_-) ろんろん少佐β
06/15[08:02]すっ、ステキ… (*^^*) ろんろん少佐β
06/15[09:17] リンク→ つまり、こうあるべきだと言いたいわけだ。あなた方は(-_☆ 真実の世界2号
06/15[rank]注意1秒、勝ち点0。
06/15[09:44]残酷な雀士のように少年よ国士上がれ♪\r ろんろん少佐β
06/15[09:44]ある日、ツキが今、胸のドアを叩いる♪\r ろんろん少佐β
06/15[09:45]字牌だけをただ見つめて、微笑んでる貴方♪ ろんろん少佐β
06/15[09:45]当たり振る者、求める事に夢中で♪\r ろんろん少佐β
06/15[09:45]ツモる事さえもまだ知らないいたいけな瞳♪ ろんろん少佐β
06/15[09:45]だけど何時か気付くでしょう、王牌には♪ ろんろん少佐β
06/15[09:46]一発逆転上がるための牌がある事♪ ろんろん少佐β
06/15[09:46]残酷な雀士のテーゼ、真・ドベからやがて飛び立つ♪ ろんろん少佐β
06/15[09:46]ほとばしる熱いリーチで、辺張のドラ切るなら♪ ろんろん少佐β
06/15[09:47]点棒を抱いて輝く、少年よ国士上がれ♪ ろんろん少佐β
06/15[09:47]間奏(笑) ろんろん少佐β
06/15[rank]「クプクププクププゥ?」「クプププクプゥ」
06/15[09:47]ずっと、はっている、私の牌のゆりかご♪ ろんろん少佐β
06/15[09:48]貴方だけが不聴罰符される朝が来る♪ ろんろん少佐β
06/15[rank](ぽぷりちゃんのぱんつ何色だい?)(純白でしたぜ、だんな)
06/15[09:48]細い打ち筋をツキ明りが映してる♪ ろんろん少佐β
06/15[09:48]世界中の時を止めてチョンボしたいけど♪ ろんろん少佐β
06/15[09:48]もしも、国士はった事に意味があるなら♪ ろんろん少佐β
06/15[09:49]私はそう国士を知る為に牌振る♪ ろんろん少佐β
06/15[09:49]残酷な雀士のテーゼ、悲しみがそしてはじまる♪ ろんろん少佐β
06/15[09:49]抱きしめた国士の形、その局が流れた時♪ ろんろん少佐β
06/15[09:50]誰よりも上がり辛くて、少年は上がれぬまま♪ ろんろん少佐β
06/15[09:50]人は牌をつもりながら、国士を作る♪ ろんろん少佐β
06/15[09:50]トップなんてなれないまま私は生きる♪\r ろんろん少佐β
06/15[09:51]残酷な雀士のテーゼ、真・ドベからやがて飛び立つ♪ ろんろん少佐β
06/15[09:51]ほとばしる熱いリーチで、重い手を裏切るなら♪ ろんろん少佐β
06/15[09:51]点棒を投げて輝く、少年はフリテンリーチ♪\r ろんろん少佐β
06/15[09:51]なんとなく、思いついたので書いてみた(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/15[09:52]駄目だ… いとしのダンボールを超えられん(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/15[09:55]さすがはアルセーヌ・クオン… 簡単に超えさせてもらぬようだな(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/15[09:57]なぞの人よ、私はぼぷりちゃんに興味はない(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/15[10:07]うーむ、円が安いですな。 おかざき
06/15[10:07]あまりにも安いと困るんだけどなぁ(/o;) ろんろん少佐β
06/15[10:22]-) のりぽん
06/15[10:23]点差以上に完敗でしたな〜>日本戦 のりぽん
06/15[10:46]やっぱり、MFの戦力差がありすぎるのかにゃ^^;; ろんろん少佐β
06/15[10:47]まあ、今回は良くて1勝1分でしょ。この予選リーグの面子ぢゃ…^^;; ろんろん少佐β
06/15[10:50]MF<よりはFWでしょうね(^^; のりぽん
06/15[10:51]1-0というのは評価出来るけど のりぽん
06/15[10:53]0と1の間が果てしなく遠かった… もう少しどうにか攻め手もあると思ってたけど全然 のりぽん
06/15[10:53]いや、FWのトップ2人はとにかく、最終的に合わせられればいいと思う。問題は中盤からボールが上がって来ない悲劇。 ろんろん少佐β
06/15[10:54]まあ、韓国さえも退場者だしたとはいえ 中堅クラスのメキシコ相手に3-1なんだから のりぽん
06/15[10:55]アジアと世界のレベルの差って大きいね やっぱ のりぽん
06/15[10:55]いや、でもね、日本の場合、まともな代表チームになったのは全開のW杯からだよ、それまではほとんど人気投票みたいな感じで代表きめてたでしょ…^^;; ろんろん少佐β
06/15[10:56]今回は堅実に代表選手が選ばれたと思うよ。 同じポジションに3人はいらん、という当り前の事をやっと理解した感じすらする。 ろんろん少佐β
06/15[10:57]全開<前回 ろんろん少佐β
06/15[10:58]だから、日本チームの実力ってのはまだはっきりしてないと思うよ。 ろんろん少佐β
06/15[11:00]堅実な守りを実現する事ができたんだから、あとは少ない点でいいから取れるようになればいい訳だしね^^;; ろんろん少佐β
06/15[11:03]ま、昨日のは試合としては凡戦だね(^^; 日本戦じゃなかったらガッカリするですわ(笑) のりぽん
06/15[11:05]それは言えてるね。 でも、アルゼンチン相手に1失点ですむとは思ってなかったよ。 ろんろん少佐β
06/15[11:06]日本が決勝に上がる可能性があるとしたら、クロアチアと分けて、ジャマイカに勝つってのが一番理論的だから、失点1のみってのはいい。 ろんろん少佐β
06/15[11:08]まあ、クロアチアにカウンターが入って勝ってしまわないとも限らない、アルゼンチン相手で1失点だけだったのだから。 ろんろん少佐β
06/15[11:08]そう言う意味では、守備が強くなった日本ってのは結構ダークホースな気がする。 ろんろん少佐β
06/15[11:15]もう少し攻め手もあれば希望も持てるんだけど(^^; のりぽん
06/15[11:18]攻め手もあれば希望も持てる<それを言ったらおしまいさ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[11:20]カウンターです、カウンターに賭けるのです(ToT)o ろんろん少佐β
06/15[11:21]まぢでそれしかない…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[rank]カウンターがリセットされてしまった -2点
06/15[11:25]岡野を先発で使ってみるとか:-)<ナヌ のりぽん
06/15[rank]アルゼンチぃぃんっ!MFを降りろぉ 素手で勝負じゃぁ
06/15[11:34]先発って… やっぱり中継ぎや抑えもいるですか…?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[rank]ぽっちゅわりわりぱんげらびぃ〜
06/15[12:29]ここなんどすなんきょっきょ〜、ともう一つはなんだったかな。 あずま
06/15[12:36]んー 
06/15[12:39]_-) ろんろん少佐β
06/15[12:42]_―) 
06/15[12:43]―_―) 
06/15[12:45] ̄―_―) 
06/15[12:46]― ̄―_―) 
06/15[12:46]んーなんだったっけか。 おかざき
06/15[12:47]はっぱふみふみじゃないしー おかざき
06/15[12:47]_― ̄―_―) 
06/15[12:48]むしむしパワーですちゃぱらぴーん、ですかな。 おかざき
06/15[rank]目■■■■■
06/15[rank]目■■■ ■
06/15[rank]  ̄ ̄ ̄○   ロードランナー
06/15[12:52]それは終わりの言葉ですがな(^^; のりぽん
06/15[12:54]_-) ろんろん少佐β
06/15[12:57]Snes9xの新バージョン出たんですね 
06/15[12:58]ん、出たですか レナ
06/15[rank] 人
06/15[rank] 十
06/15[rank] ○
06/15[rank] ■
06/15[12:58]ええ。 一年ほど開発が停滞してたんですけど出てますよ^^;; ろんろん少佐β
06/15[rank] ||
06/15[12:59]家に持ち帰って試してみよう… 
06/15[rank] 0   マリオ
06/15[12:59]ひょっとしてVESA2.0必要とか言わないよね?(^^; 
06/15[12:59]ぐはぁ(-_-;;; レナ
06/15[13:00]zsnes400とより軽いですか?(^^;;; レナ
06/15[13:00]話→人 レナ
06/15[13:00]Macintosh版しか使ってないからわからんです^^;; ろんろん少佐β
06/15[13:01]いや、話→十 レナ
06/15[13:01]2ヵ月くらい前からです、開発再開したの>SNEX9x ろんろん少佐β
06/15[13:01]げ、漢字の10が話 に化けてる・・・ レナ
06/15[13:01]軽さは期待出来ないと思うけど… 
06/15[13:01]SNEXってなんぢゃぁぁぁ(-_-;;%SNESね… ろんろん少佐β
06/15[13:02]いや、再開は知ってましたからチェックしてたんですが(^^; 
06/15[13:04]んー とりあえず落としてきますわ(^^;; レナ
06/15[rank]ふぃーっしゅ!
06/15[13:05]今回のバージョンアップは付加機能の部分なので、結果から言うと逆に遅くなるです。 ろんろん少佐β
06/15[13:05]期待できない<そなんですか?(^^; zsnesに迫るとかいうようなこと書いてあったから軽さに期待してたんですがね(^^; レナ
06/15[13:06]付加機能<なるほど(^^; レナ
06/15[13:07]私としては透過が出来てレイヤの重なりが正しくなれば十分だけど 
06/15[13:07]む〜 のりぽん
06/15[13:08]久遠さんなどはFCソフト(現物)を保護して回っているというに(笑) のりぽん
06/15[13:09]かくいう あたしもSFCソフトの保護を計画してたり(-_-;;; のりぽん
06/15[13:09]おいらとしてはがっこでアクション系が遊べるほど軽ければいいと(^^;;; レナ
06/15[13:10]でも、私もゲームという文化財を保護するために日夜努力してるんですよ/o;) ろんろん少佐β
06/15[13:10]バハムートラグーンは現物買ったぞ(^^; 
06/15[13:10]どっかに強い将棋ないですか?(^^; 
06/15[13:11]SFCじゃ強いってのはムリかなぁ 
06/15[13:12]超魔界村だってパネルでぽんだって買いましたぞ(^^; レナ
06/15[13:13]zsnesだと回転してアニメーションあるのが見えなくて苦労した(^^;;; レナ
06/15[13:13]なんも買ってね…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[13:13]将棋かぁ・・・ 勝てないから基本的にやらんです(爆) レナ
06/15[13:14]まともに遊べないからしょうがない(^^; 
06/15[13:14]SFC時代だとまだ1級とか初段とかだよねぇ…それぐらいなら勝てると思う 
06/15[13:15]将棋に限らず そゆのは対人戦が一番おもろいって(^^; のりぽん
06/15[13:15]http://168.122.203.40/ (謎) ろんろん少佐β
06/15[13:15]4面なんかステージ全体が回転するから記憶をたよりに手探りで進むという…(-_-;;; レナ
06/15[13:18]もしやこれは某鯖(-_☆) レナ
06/15[13:21].sitって何? 
06/15[13:21]Macintosh用のStuffItって奴… win用の解答プログラムもありますよ… ろんろん少佐β
06/15[13:22]そんなの持ってない(^^; 
06/15[13:23]トップに置きました>win用解凍アプリ ろんろん少佐β
06/15[13:23]ちとSnes9xためしてみた。 おかざき
06/15[13:24]そんなに重くないです。透過は出来てるけど、レイヤの重なり?はうまくいってないみたい。 おかざき
06/15[13:24]再起動♪(^^) レナ
06/15[13:26]「そんなに重くはない」ですかあ…(^^; レナ
06/15[13:26]にゅ〜相変わらずか 
06/15[13:27]トップ?リロードしても見つからないんですが(^^; 
06/15[13:28]レイヤの重なりってのは難しいのかね… Macintosh用だとsilhouetteってのがそれなりにうまくやるけど… ろんろん少佐β
06/15[13:29]場所間違えてたです(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[13:30]んー、重さは今までと変わらない程度かなー? おかざき
06/15[rank]再起動戦艦ナデシコ
06/15[13:31]さて、続けてダウン労働されたい方は情報料と接続料合わせて1分30円いただきます… ただし、専用線は1分130円です(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/15[13:32]ぢゃzsnesのままでいいか…(-_-; レナ
06/15[13:33]同○生落としてるあなた… さらし者にしますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[13:34]ぎくっ(^^;;って大体持ってるんだもん(^^; 
06/15[13:34]なんと(*o*) 最初からそういうシステムだったのかっ レナ
06/15[13:34]http://133.62.158.199/~okazaki/test/rev_kids.smc(謎 おかざき
06/15[13:35]zsnesだと銅鑼食え3がうごかないからなぁ おかざき
06/15[13:35]さて、ガッコにチェックされる前に鯖落としますので、ダウン労働終ったら言ってください^^;; ろんろん少佐β
06/15[13:36]なんですかこのゲームは?(^^; レナ
06/15[13:37]ガッコに<切れたんでおいらの方はいいです(^^; レナ
06/15[13:37]解らない時はとりあえずダウン労働です(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[13:38]私はとりあえずOKです(^^; 
06/15[13:38]私もかまいません(^^; おかざき
06/15[13:38]とりあえずやってみるか… レナ
06/15[13:39]"HEAD / HTTP/1.0" 200 2836<ひぃぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
06/15[13:39]園児の方とやりませう。 おかざき
06/15[13:40]ガッコの児童チェックだぁぁぁ((;o;)) ろんろん少佐β
06/15[13:40]ふふり… 2度もひっかかってしまった(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/15[13:41]遅かったな☆_-) のりぽん
06/15[13:41]飯落ち〜 おかざき
06/15[13:44]ぽんさん呪ウ。 ろんろん少佐β
06/15[13:45]ぽんさんに7.3MのえっちQTクリップをメールで送る(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[13:45]しかも、MacBinaryだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[13:46]いやん(;_;) のりぽん
06/15[13:47]そいえば、今日、チャイナタウンに行ってきたんすけど、そこで、中国製のと韓国製のカップラーメン買ってきた^^;; ろんろん少佐β
06/15[13:48]カップラーメンって意外にお国柄が出てますよ。韓国のは肉が多めなんですけど、スープの粉末が唐辛子で真っ赤(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[13:50]なんか脱ぎ始めたんで慌ててセーブしてやめた(-_-;;; レナ
06/15[13:51]む、やめたの?3勝しないとっ! おかざき
06/15[13:51]園児<ええ、もちろんそうでさぁ(-_-;;; レナ
06/15[13:53]3勝<そ、それは漢としての義務でせうか(-_-; レナ
06/15[13:53]大学生の方やったことない(^^;;; おかざき
06/15[13:53]まわりには人がけっこういるのです(^^;;; レナ
06/15[13:54]ええ、義務です。しないと市中ひきまわしっ おかざき
06/15[13:54]大学生の方やったことない(^^;;; おかざき<漢の生き様だ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[13:55]い、一体それはどんなものなんだろう(^^;; 
06/15[13:55]くぅ… その辛そうな割賦羅面がくいてぇ(;_;) レナ
06/15[13:56]なんかよくわからないけど、脱ぐんですか。 あずま
06/15[13:56]わ、わかりました。続行します…(-_-;;; ドキドキ… レナ
06/15[13:56]確かめたいので誰か本体ください(爆) zsnesで動くん?(^^;; のりぽん
06/15[13:57]脱ぐんですか<やって確かめてもらえれば。 おかざき
06/15[13:58]zsnes<ええ、動きます。 おかざき
06/15[13:58]ちょ、ちょっと研究室でやるには恥ずかしい予感が・・・ あずま
06/15[13:59]あたっくちゃーんすぅ!(謎 おかざき
06/15[14:00]恥ずかしい<ならば夜中に(^^; おかざき
06/15[14:01]その辛そうな割賦羅面<1個75セントですから、いくらでも上げますよ… ただし、遊びに来れば(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[14:01]さて、次ぎの試食は中国製のマーボビーフン… 作り方も中国語なのでうまくいく保証なし(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:04]ふむ… ヲレの本能が失敗したと言っている(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:04]あたっくちゃーんすぅ!<そんなんありかー レナ
06/15[14:05]二勝したとこでセーブしました… 人おおすぎ…(-_-; レナ
06/15[14:05]セーブできるとは あずま
06/15[14:05]はい、私はそこまで漢ができてはいません(-_-; レナ
06/15[14:05]将杯蓋打開・取出二包調味包 ここまでは解る… ろんろん少佐β
06/15[14:06]いやー、えみゅの方の機能でして(^^; レナ
06/15[14:06]先?開調味粉包倒在冬粉上<これはなんだろう?(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:07]遊びに<あめりかは物騒だしなぁ(^^; レナ
06/15[14:07]http://www.csoft.net/~zsnes/zsnes400.zip レナ
06/15[14:08]麺の上に粉をかけるってことですかな。 あずま
06/15[14:08]再将開水加入沖(にすい)泡三分鐘。<これは3分待てって事だろうけど…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:08]む、たしかに3つめはヤバいから、それ以上は私も勧められないかな(^^; おかざき
06/15[14:08]袋に入った調味料を先にお入れください」的な内容か?(^^; レナ
06/15[14:09]んんんっ(^^;; 「それ以上」があるのかっ! レナ
06/15[14:10]将湯倒入其他容器中<中のお湯を他の容器に移す?? ろんろん少佐β
06/15[14:10]ていうか2回目のサービス(核滅)まだ見てないし(^^; レナ
06/15[14:11]可?一杯味道鮮美的湯<そのお湯はおいしい???(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:11]2回目のサービス<少ないです。くつ下脱ぐだけ(^^; おかざき
06/15[14:12]しょうゆをべつのようきにいれてください(違) レナ
06/15[14:12]解った。解読成功(ToT)o ろんろん少佐β
06/15[14:12]うむむ。麺だけ取り出して食べるのかな。 あずま
06/15[14:13]少ない<あらら。(爆) レナ
06/15[14:13]湯を線のところまで注ぐんじゃないの? おかざき
06/15[14:13]まず、スープの液を入れて3分。で、その後、そのお湯を他の容器に移して、ビーフンの上に粉末をかけて、適量のスープのみを混ぜる(-_-) ろんろん少佐β
06/15[14:14]よし、もう一回チャレンジだ(ToT)o ろんろん少佐β
06/15[rank]カップやきそばでスープを先にいれましょう -496点
06/15[14:17]おいらもぼちぼち食うか…(^^; レナ
06/15[14:17]多分、粉末の方に片栗粉みたいなとろみをつける何かが入ってるはず。 ろんろん少佐β
06/15[14:18]後ろではなんか後輩がsaga2やってるし(^^; レナ
06/15[14:18]では虹(14時)撤退(^^)/~ (c)田川さん レナ
06/15[14:19]また〜>レナさん ろんろん少佐β
06/15[14:19]ほんじゃまた あずま
06/15[14:21]ガーソ(*o*) ろんろん少佐β
06/15[14:22]大失敗をしてしまった(/o;) ろんろん少佐β
06/15[14:23]む。まだ落とし穴がありましたか。 あずま
06/15[14:23]どちらかがスープ、どちらかがとろみ用と思っていたのは合ってたけど、順番間違ったみたい(/o;) ろんろん少佐β
06/15[14:24]とろみを付けると思っていた包みの方に乾燥野菜が… つまり、やきそばやるのにソースを入れてからお湯を入れて、さらにお湯を捨ててからカヤクを入れたようなもんですね(/o;) ろんろん少佐β
06/15[14:25]ががーん。 あずま
06/15[14:27]洒落にならん位味が濃かった(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:27]ああ。薄めるしか。 あずま
06/15[14:28]そりゃ、半分以上捨てるはずのスープの粉を全部入れて、かわりにとろみを付ける方は半分以上捨てちゃったんだから(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:29]そいえば、高麗人参エキス10mlの30個入りパックをかって来たんだ…。 ろんろん少佐β
06/15[14:29]あらま。薬草ですか。 あずま
06/15[14:29]チャイナタイウンの薬局はあなどれませんぜ、えっちの為の精力剤が一杯売ってるんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:30]ちっと面白そうなのがあったけど、レジが15歳くらいの娘だったので、今日はやめたです^^;; ろんろん少佐β
06/15[14:31]うっ。恥ずかしいもんですか。 あずま
06/15[14:32]もともと、チャイナタウンってのは結構うらぶれた所ですから、売春のメッカでもあるんですよ。 ろんろん少佐β
06/15[14:33]痔の薬とどっちが恥ずかしいですか。 あずま
06/15[14:33]ああ。そういう背景が・・・ あずま
06/15[14:33]最近は一掃されてしまったのですが、こういった部分でまだ名残りがあるですよ^^;; ろんろん少佐β
06/15[14:34]B大のあるこの町のチャイナタウンの一部は昔はコンバットゾーンと呼ばれるXXXな場所があったんす^^;; ろんろん少佐β
06/15[14:35]こ、こんばっと、ですか あずま
06/15[14:35]ストリップクラプから、娼婦のネーチャンまで、一杯いたらしいです。 ろんろん少佐β
06/15[14:37]今ではビデヲ屋2件とストリップバー一件しかないですね。 ただし、ビデヲ屋のうちの一件ではpeep showってのやってますが…^^;; ろんろん少佐β
06/15[14:37]#ええっ、行きましたともさっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[14:37]むむ。妖しいところを一掃しちまいましたか あずま
06/15[14:37]NYもそんな感じですよ。危ない所は一掃されちゃってます。 ろんろん少佐β
06/15[14:37]び、ビデオ屋でショーですとな あずま
06/15[14:38]マンハッタンの59丁目のセントラルパークサウスなんかだと、50人以上の娼婦のネーチャンが歩いてたのに、もう一人も見ないです。 ろんろん少佐β
06/15[14:39]あと、42丁目なんかだと、ビデヲやとpeep show系が今でもありますけど、ディズニーに追い出されてます^^;; ろんろん少佐β
06/15[14:39]ビデオ屋でショー<ええ^^;; ろんろん少佐β
06/15[14:40]なんと。にぎやかと言うか何と言うか。 あずま
06/15[14:42]いや、ビデヲ屋の真ん中にお立ち台があってその真ん中で誰かが脱いでる訳ではないです^^;; ろんろん少佐β
06/15[14:42]あら。違うですか。 あずま
06/15[14:43]奥に個室が一杯あって、その個室に窓があるですよ… で、その中のねーちゃんに色々… もごもご…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:43]Peep showと言われる由縁がココなんですよ。窓から覗くようになりますから。 ろんろん少佐β
06/15[14:44]も、もごもご。ですか あずま
06/15[14:44]NYの場合はネーチャンに触ろうが舐めようが桶ですけど、B大の方では… 触れません(/o;)%ナゼナク? ろんろん少佐β
06/15[14:45]そ、そうですか あずま
06/15[14:46]あずまさんがこちらに遊びに来たら、一緒に… もごもご(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[14:46]一緒に、中国製カップラーメンなんぞを、もごもご・・・ あずま
06/15[14:47]でも、そろそろ溜まってきてるであります…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:47]来週末はコンバットゾーンに出撃するか…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:48]実は、コンバットゾーンのあたりに、Playland barと呼ばれるバーがあるですよ… ろんろん少佐β
06/15[14:48]戦いに行くでありますか。 あずま
06/15[14:48]そのバーは娼婦のネーチャンの溜まり場にもなってしまった程、もう、ギリギリな男が女を拾いに来るです(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:49]それだけにもうギリギリなじょせゐも一杯いるです…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:49]もうギリギリですか。あらー あずま
06/15[14:50]そうですっ、これが漢の戦いなのですっ(ToT)o ろんろん少佐β
06/15[rank]ウォンバットゾーン
06/15[14:51]問題はですね… 自分からよってくる滅茶苦茶美人がいるですが… その場合、シーメールな確率があるですよ、そのバーでは(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/15[14:51]め、滅茶苦茶美人なんですか。うひゃあ あずま
06/15[14:51]相手がパンティー脱ぐまで解らないってのは非常に怖いのです(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:52]まぢですごい美人ですよ…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[14:52]それもまた一興。とか言ってみたり。 あずま
06/15[rank]いちかばちか(謎)
06/15[14:53]バーのトイレに連れ込まれて、お口<削除>後に、もう我慢できないから、と言われて場所を移して… そして脱ぎはじめると… ひぃぃぃぃ((;o;)) ろんろん少佐β
06/15[14:54]洒落にならんな(^^; 
06/15[14:54]その後が。問題だ。 あずま
06/15[14:54]I○○○(何故か伏せ字)を間違っておかずにしてしまった少年の気分ですな(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[rank]紫外線カメラ
06/15[rank]こんな私でも愛してくれる?(*^^*)
06/15[rank]ICPO
06/15[14:56]伏せ字<分からん(^^; 
06/15[rank]経験者が語る
06/15[rank]後悔… もう立たず(謎)
06/15[rank]IRPO
06/15[rank]IrDA
06/15[14:59]iMac?:-) それってろんしゃんぢゃ(爆) のりぽん
06/15[14:59] リンク→ I○○○ ろんろん少佐β
06/15[rank]銭形幸一氏をおかづにした某氏
06/15[14:59]別に受じゃなけりゃそんなに気にせんでも<マテ のりぽん
06/15[rank]次のカードは上か下かっ。
06/15[15:02]ふふり(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[rank]そ、その前におまえの要求を聴こう。何が目的なんだっ。
06/15[15:05]head(謎) ろんろん少佐β
06/15[15:05]目的<ね…ねこみみ (爆死) のりぽん
06/15[rank]そ、その前におまえの要求を聴こう。目的が何なんだっ。
06/15[rank]それは医者に止められているので・・・
06/15[15:12]チワ>ALL DLやってんおぉ? がろ
06/15[rank]Datui oseLoやってんおぉ?
06/15[15:14]いきなり先制攻撃・・・>rank がろ
06/15[rank]高校生の時とはできないのかなー(謎)
06/15[15:15]みんなI○○○の写真をプリントアウトして、トイレに…(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[15:16]あっしの私見はご覧になったでしょうか?>レナちゃん がろ
06/15[15:17]ん、できてたの?(^^; 場所おしえてぇ〜(^^;;; レナ
06/15[15:21]http://yaksi.eco.saitama-u.ac.jp/~ec36908/siken.html がろ
06/15[15:25]さて、あんな書き方でいいのでしょうか?>私見 がろ
06/15[15:26]りりかさんの誕生日にティッシュの使用量が増えるのは… おめかしするからです(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[15:28]おめかしじゃなくて花を作ったんじゃなかったっけ(^^; 
06/15[15:29]どっちにしろ・・・ がろ
06/15[rank]アムロ「むっ。サーバーの調整が完全でないのか?」
06/15[15:49]やっとつながったか(^^; レナ
06/15[15:52]さて、寝ますぅ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/15[15:53]あいよ>少佐 がろ
06/15[15:57]無意識に腰を振る人めっ(違) レナ
06/15[15:58]あんな書き方で、よござんしょか?>レナちゃん がろ
06/15[16:02]-) レナ
06/15[16:03]ダメっすか?>レナちゃん がろ
06/15[16:06]ごめん重くてまともに現在ログもみれんの(^^; レナ
06/15[16:07]ダメぢゃないぞ(^^; レナ
06/15[16:07]何? 我が大学のサーバーが重い??? がろ
06/15[16:09]mu, のりぽん
06/15[16:09]すでに碧さんにつっこまれてたとわ(/o;) のりぽん
06/15[16:10]いや、ちゃっと発言してそれが通っても自分のとこは通ったのがみれないってこと(^^; レナ
06/15[16:10]え?りりかの話?(^^; 
06/15[16:11]そう、ねこみみで言ったこと碧さんにいわれてるし(^^;;; レナ
06/15[16:11]bigは時たま、調子悪くなるからね〜>レナちゃん がろ
06/15[16:13]あんな書き方<「おいら」 はいいと思うよ〜(^^) 私見 っぽい(^^) レナ
06/15[16:13]おいら? がろ
06/15[16:14]あの書き方でべつにおいら個人はいいとはおもうけど、(^^;;; レナ
06/15[16:17]他の人が書き方をどうこういうものじゃあないと思うよ(^^; %時にはもっと 私らしく 私見書いてみたい〜♪ レナ
06/15[16:18]すきなように書くものだと思うよん(^^; アドバイスとかはあるもんだろうけど(^^; レナ
06/15[16:19]あいよ>レナちゃん がろ
06/15[16:21]そゆこと(^^; レナ
06/15[16:25]しかし土日の間、みなさんの私見が更新されてませね・・・ がろ
06/15[16:26]ぐは(^^; レナ
06/15[16:29]まあおいらは基本的にナマケモノですから。しょうがないですよ。(^^;;;  %自分で言うなって レナ
06/15[16:31]結構私見を更新するってのは、手間がかかるッスね〜。 がろ
06/15[16:33]自分で書いて初めてわかるライターの苦労 のりぽん
06/15[16:35]それはあるな(^^; 
06/15[16:36]でもさ、自分の投票させたものが載ってると、すんげ〜うれしいっすよん♪ がろ
06/15[16:37]うーん…投票/私見ってすごく内輪なんだよね…(^^; 
06/15[16:39]特に今はめちゃくちゃ内輪です(^^;;;(汗) のりぽん
06/15[16:39]10数人で投稿と私見を繰り返してますゆえ(爆) のりぽん
06/15[16:39]内輪になりすぎるのは嫌っす(-_-) がろ
06/15[16:40]一般向けサイトにはどうしてもそぐわないんよ(^^; 
06/15[16:41]がろさんのネタが一般向けだと思う人〜挙手  …(-_-) のりぽん
06/15[16:43]いえいえ、内輪になりすぎて嫌だってのは、とあるチャットの閉鎖性、奇行性を見た故の感想にてござる>ALL がろ
06/15[16:43]くっくっく… しっかり団扇&ノリがわかってなければ理解するのはむづいだろお(^^;;; レナ
06/15[16:44]一般向けにも浸透させてみたいと野望を持つ某氏 16歳(自称)の初夏であった のりぽん
06/15[16:44]期待しておりまする(-_-)>のりぽんさん(謎) レナ
06/15[16:44]しかし今更なんランのようなことはできんし 
06/15[16:45]もう時代は変わっちゃったからね… 
06/15[16:45]なんランできないですかねぇ(^^; あの規模でとはいわないですが レナ
06/15[16:45]例えば?>碧殿 がろ
06/15[16:46]とりあえず昔の私見書きさんにがんばってもらって活性化させ第一歩への(何の)足掛かりにする レナ
06/15[16:47]より細分化の時代ですにゃ グローバルからローカルへ向かうのです(-_-)(やや嘘) のりぽん
06/15[16:47]テキストベースでは新しく入ってきた人にはなかなかウケないでしょう 
06/15[16:49]そのために某氏に私見を書いてもらいたいと思う某氏であった レナ
06/15[16:51]なかなか<でもはまるひとはめっちゃはまると思うんですよ(^^; レナ
06/15[16:51]この前某氏と話したのですが、「あまりにもロリなネタが多いのには・・・」同感です(-_-) がろ
06/15[16:52]あくまで「一般ウケ」を目指した場合です 
06/15[16:53]ロリ<それはしょうがないような(笑) 
06/15[16:56]いっぱんうけは無理かあ(^^; 全員の私見あわせたとしても(^^;;; レナ
06/15[16:57]ねっとに深くかかわってる時点で多少一般人でないとは思うけどね(汗) レナ
06/15[16:57]いや、俺の私見は8割が一般受けを狙う!!! がろ
06/15[16:57]そうじゃなくて、投票/私見というシステムそのものが一般受けとはほど遠い所にあるってことです(^^; 
06/15[16:58]そんなに多いかなあ(^^;;;<多いとは思ってないらしい(笑) のりぽん
06/15[16:58]いや、ネットに関わる人の中での一般って意味で(笑) 
06/15[16:59]そーいう考えだから、ネットの人=ヤバい人って思われるんです(-_-) がろ
06/15[16:59]もしやるなら言葉遊びなら言葉遊びで1つのプロジェクトとしてサイトを立ち上げて人集めをしていかないと 
06/15[17:01]俺が関わっている時点で、或る程度の中和が出来き、一般化されるのは間違いないでしょう。ぽにょむ♪ がろ
06/15[17:02]一般受けを狙う!<そうなるとほかのとこからもひっぱりやすくなるんだけどね(^^; レナ
06/15[17:02]そうですか、でわ私見軍団の良心としてがむばってください(^^;;;;; のりぽん
06/15[17:02]ん〜たとえ一般化されたとしてもそれで一般の人が読むということには繋がりませんよ(^^; 
06/15[17:03]あたしは邪心担当しますから(T-T)o<ヲイ のりぽん
06/15[17:03]投票/私見というシステム<そうなんかなぁ(^^; 集まった人の多くが(そうか?)一般人でないからそうなのかも(^^;;; レナ
06/15[17:04]よきしまな心か・・・>のりぽん閣下 がろ
06/15[17:04]俺が関ってる<おおぅ(^^; すごい自信だのう(^^; レナ
06/15[17:05]ただ、ここに普通の人がくると、綾しい話がしづらくなることは確かだ(^^;(爆) レナ
06/15[17:06]だ〜って あたしってば一般人とはほど遠いし〜 もうばりばり:-) のりぽん
06/15[17:07]でも、精神的にヤバくなければいいでしょう>一般人と違う がろ
06/15[rank]匿名リサーチ司令:オセロの件はどうなった?
06/15[17:08]街中で平気で大声でオタクな会話&奇行を繰り返す連中を、俺は知ってます(-_-)>精神的にヤバイ人 がろ
06/15[17:11]その程度でやばいってんなら 世の中やばい人だらけのような(^^;;; のりぽん
06/15[17:12]そうお感じになります?>のりぽん殿 がろ
06/15[17:13]あちきはヲタな趣味を変だとは思ってないもので:-) のりぽん
06/15[17:14]趣味の範囲でおたくならいいのですが、行動や精神m がろ
06/15[17:14]趣味の範囲でおたくならいいのですが、行動や精神までオタクになるのは嫌です! がろ
06/15[17:18]別に誇りはしないし、これが一番だとも思わないけど のりぽん
06/15[17:20]趣味の範囲で<という話なら あたしはがろさんのいうやばい人だわな:-) すでに趣味の範囲こえてるもの のりぽん
06/15[17:20]時に、何時の間にか俺のリンク作ったっすね〜(^^;>のりぽん殿 がろ
06/15[17:21]あちきはアニメとゲームがないと生きていけましぇ〜ん:-) のりぽん
06/15[17:23]それを趣味の範囲で、それ以外の面は一般人なら良いと思うのですが(-_-)のりぽん殿 がろ
06/15[rank]竹田(ふつーってなんだ???)
06/15[17:26]行動がオタクってのはよくわからんぞ(^^;; ただの差別用語としてつかってるだけだろう(^^; レナ
06/15[17:28]行動が<ピカチュウバッジを帽子につけているのは奇行ですかのぉ? のりぽん
06/15[17:28]…うん、そういう奇行をすることは「オタク」とはまた別であるかと(^^;;; レナ
06/15[17:28]だとしたら あたしはレッドゾーンですな〜 のりぽん
06/15[17:29]俺の後輩は「バカ」と言っていました>そういう奇行をする人 がろ
06/15[17:30]そしたら一緒にいたエアリスとフルートとひかるちゃんのバッじを帽子につけてるのも奇行ということですか? レナ
06/15[17:31]ちなみに赤系でせめてみました(^^; %ソレガドーシタ レナ
06/15[17:31]ちょっとそう思いますね・・・>レナちゃん がろ
06/15[17:31]ま、そなこと言い出したらコスプレだって一般人から見れば奇行だし〜 のりぽん
06/15[17:32]一応、いって、おくと、普段は、そんなこと、する、勇気は、ないです(^^; %やってみたいらしい(爆) レナ
06/15[17:33]いやいや、街中という一般に公共の場でそんな奇行をすることが嫌なんですよ。だからオタクってぇのが誤解される訳で・・・ がろ
06/15[17:33](重ね)奇行だしぃ〜 レナ
06/15[17:34]20歳こえたおとながアニメ見て喜んでいるのも一般人から見りゃ奇行だよな〜 のりぽん
06/15[17:34]じゃあ、あたしは奇行者だね うん決定:-) のりぽん
06/15[17:35]秋葉とかぶらついたときにピカチュウバッジつけてたし:-) のりぽん
06/15[17:35]奇行と断定してしまうのもあれかと(^^; 原宿とかにいるからふるなのも奇行ですか(^^; レナ
06/15[17:36]じゃ、今からメール送ります。感想を下さい。ので、今のアドレス教えてください。>レナちゃん&のりぽん殿 がろ
06/15[17:36]とか言っていぢめるのもなんだな(^^; 言いたいことがわからないわけではないんよ>がろさん のりぽん
06/15[17:37]ぴかちう〜(o^^o) レナ
06/15[17:38]ただ、ヲタ=悪、非常識 とゆ認識はすごく間違ってると思うのよ のりぽん
06/15[17:38]いぢめられたとは思ってないよ。 がろ
06/15[17:39]一部が悪のため、全てが悪に見られてる気はします>ヲタク がろ
06/15[17:39]世の中にゃ ヲタ以外にも偏見持たれてるのっていっぱいあるし非常識な輩もたっくさんいるのよ のりぽん
06/15[17:39]うん、なにを見てものをいってるのかわからないけどあらゆること決め付けすぎって気が(^^; レナ
06/15[17:40]マジで俺が貰ったメールを送りますので、アドを・・・ がろ
06/15[17:40]ただ、自分が多少とも属してるとこだから目につくだけであってね(^^;; のりぽん
06/15[17:41]秘密リンク参照です(^^; レナ
06/15[17:41]pon@big.or.jp のりぽん
06/15[17:42]ま、コミニュケーションが下手な人が他のとこよりも割合がすごく高いのは確かだけどね のりぽん
06/15[17:42](あたし含む) のりぽん
06/15[17:45]うにゅ 間に合わないカモ(^^;;;; のりぽん
06/15[17:47]送りました>ぽん殿 がろ
06/15[rank]晴れた日はよく届くから。 byなすび
06/15[17:48]送りました>renatyann がろ
06/15[17:49]は〜 なるる のりぽん
06/15[17:51]このメールを送ってきた女の子がヤバいと言っている方々 がろ
06/15[17:51]はい〜 レナ
06/15[17:51]このメールを送ってきた女の子がヤバいと言っている方々は、かつて俺が「奇行を止めた方がいい」と忠告したら、アンチ俺になった方々です。 がろ
06/15[17:54]あはは(^^; まあ、そゆこともありますわな のりぽん
06/15[17:55]がろ氏は良心からの忠告だったんでしょうが、言われた方は「お前なんかに言われたくないわ」ってなもんでしょう のりぽん
06/15[17:55]おそらくね>のりぽん殿 がろ
06/15[17:56]あれ以来、世間とずれたオタクに拒否反応を起こしています。変でしょうか、俺? がろ
06/15[17:56]そゆのって趣味云々以上にまず人間的に合わないわけですから仕方ないですよ のりぽん
06/15[17:57]「趣味的」にはいくらヤバくてもいいですが、行動や精神までそうなりたくないというのが俺の主張です>メール読んだ人 がろ
06/15[17:57]まー 集まればそういうこともおこるわなー(^^;;; レナ
06/15[17:59]行動や精神<すくなくともここの人は現実でそういうことはないとおもいます(^^; レナ
06/15[17:59]逆に言えば、そのメールの人は乗りについていけなかったわけで のりぽん
06/15[17:59]だから俺もメールくれた女の子も、趣味の範囲ではヤバいと自認していますがね。 がろ
06/15[17:59]向こうからすりゃ「なんだよ、折角のオフなのにノリ悪いな〜」と思うかと のりぽん
06/15[18:00]そのノリ=一般的じゃないなら、敢えてついていくこともないと思いますがね。 がろ
06/15[18:00]そう信じたいっすね>レナちゃん がろ
06/15[18:00]ロリ〜や アニメな話もそういうことわきまえたうえでの冗談でしょうし(^^;;; レナ
06/15[18:00]オフって言ってみりゃ宴会ですから のりぽん
06/15[18:01]そう<ふふっ(^^; おいらとてここの参加者全員にあったわけでないからね(^^; レナ
06/15[18:02]「酔っぱらって」ならいいとして、早朝やまっ昼間からそんな奇行が出来ますか?>のりぽん殿 がろ
06/15[18:02]そのてんおいらは逆にノリ悪いやつだったかなー(^^; レナ
06/15[18:03]同じような集団が集って盛り上がったりすると周りへの配慮が麻痺するし(^^; レナ
06/15[18:03]あたしゃ出来ないデス(^^; というか恥ずかしがり屋さんですから普段のしゃべり声も小さいです(やや嘘) のりぽん
06/15[18:04]同じような集団が<そうそう そゆことだと思うよ まあ、中には普段からそういう人もいたでしょうけど のりぽん
06/15[18:05]取り敢えず、俺の考えは分かって頂けましたね? がろ
06/15[18:06]ま、そゆ輩が嫌いだったら近づきなさんな さわらぬ神になんとやら です のりぽん
06/15[18:06]うん、いいたいことはわかる(^^; レナ
06/15[18:07]俺はね、他者にめーわくをかける連中をあらがうのが好きなんですよ。ここらへんからして、俺も正義ではないと言えるのですが(^^; がろ
06/15[18:07]さわらぬ<そういうこってすな… って最初どんな話だったっけ(爆) レナ
06/15[18:07]やべっ(-_-;;; バイト遅刻するやもしらん のりぽん
06/15[18:08]去るでし ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
06/15[18:08]私見の話だったかな(^^; レナ
06/15[18:08]あいよ>のりぽん殿 がろ
06/15[18:08]あらら(^^; またですわね(^^; のりぽんさん〜(^^)/~~ レナ
06/15[18:09]この前なんか、友達にストーカーした女の子に、さんざん詰問したしねぇ(^^; がろ
06/15[18:09]じゃ、ワシも去るっす>レナちゃん がろ
06/15[18:10]正義とか悪とかいう時点で間違ってるような(^^; レナ
06/15[18:11]おうさ(^^) まったねぇ〜 がろさん〜(^^)/~~ レナ
06/15[18:12]友達が女の子にストーキングされたのか?(^^; うらやましいぢゃん(^^)(終) レナ
06/15[18:13]はあ。詰問ですか。 あずま
06/15[rank]ロシアンルーレットに対抗して各国は独自にルーレットを開発すべきだと。
06/15[rank]敗者には死をもって罰とするルーレットを。
06/15[18:15]詰問<なんで俺のことをストーキングしないんだ! とかでしょうね(^^;(違) レナ
06/15[18:16]付け回されるですか。人気者は辛いね。 あずま
06/15[18:17]それにしてものりぽんさんのオセロどうなったんだろおー( '-') レナ
06/15[18:17]む。PCにエミュレータを入れるのはちょっとドキドキ。 あずま
06/15[18:18]一度でいいからそんな人気者になってみたいや(^^; レナ
06/15[18:19]っくっくっく、えみれたを入れたその瞬間にパソコンからゲームマシンに早変わり(-_-;;; レナ
06/15[18:19]うーん。どうやったら人気者になれるかな。 あずま
06/15[18:19]さんかいめはやばすぎー レナ
06/15[18:20]なんですと。やばいですとな。 あずま
06/15[18:21]うむう。 あずま
06/15[18:21]そろそろ真相が知りたくなってきたので、マシンを変えまする。 あずま
06/15[18:22]1芸能人になる 2スポーツ選手になる 3・・・ レナ
06/15[18:22]おもいつかん レナ
06/15[18:22]めちゃやばいって レナ
06/15[18:22]くれぐれも人目を気にして下さいね(-_-; レナ
06/15[18:23]3美人女性アナウンサーになる レナ
06/15[18:28]そろそろ帰るか と。 レナ
06/15[18:29]登場。ワンダフルなアニメって次はチャンピオンの浦安鉄筋家族だって。 こうたつ
06/15[18:29]いま、部屋に一人なのです。ふふふ。 あずま
06/15[18:30]ふたり暮らしってめっちゃ水素なアニメやん。15秒しか見られないけど^^;; こうたつ
06/15[rank]あ、1秒も見られない地方の方がいたか(汗)
06/15[18:31]なぬー! ワンダフル内だったとわ(^^; レナ
06/15[18:31]一人ですか(^^; それはやりたいほうだいですなぁ代官様(-_-;;; レナ
06/15[rank]匿名リサーチ司令:オセロのワンダフル出演の件はどうなった?
06/15[18:32]二人暮らしはみてないけど。15秒って。(^^;??? レナ
06/15[18:33]あのワンダフルが始まってすぐにちょっとだけアニメが流れるです。 こうたつ
06/15[18:33]放送されない一部の地域なのだよ、ここは^^;; こうたつ
06/15[18:33]本当は火曜日のどこよりも早いCDセールスランキング目当てなのだよ。 こうたつ
06/15[18:34]あ、そうなんですか(^^; マサルさんの時は時間を見計らってテレビつけてたもんで(^^; レナ
06/15[18:34]ふたり暮らしってどこ連載なんでしょ? こうたつ
06/15[18:35]そんなこといっても貴様ー、きょにゅうめあてだろー(-_☆) レナ
06/15[18:35]昔ヤングジャンプに載ってたような。 レナ
06/15[18:36]ほほう。あたくしの知らないアニメが。 あずま
06/15[18:36]おいらが読んでたころはファンタジーぽかったんだが・・・(^^;>ふたり レナ
06/15[18:36]ならばよいこbyスピリッツ をやってくれ!! こうたつ
06/15[18:37]どっちのきょにゅうだ?ワンダフルガールズかそれともアニメか。 こうたつ
06/15[18:38]どうなんだろ…(^^; どういう基準でふたり暮らしが選ばれたのかもわからん(^^; レナ
06/15[18:38]いやー、こうたつさんにアニメのきょにゅうと言うことこれすなわち愚問かと(-_-;;; レナ
06/15[18:39]あまりワンダフルガールズにはきよにうが少ないゆえ。 こうたつ
06/15[18:39]さて。がんばって解凍するか。 あずま
06/15[18:41]少ない<あらら。そうなんですかぁ(^^; みじゅぎもみませんか(^^; レナ
06/15[18:41]あ、それ以前にチューリップテレビにワンダフルの完全放送頼むか。 こうたつ
06/15[18:41]みじゅぎなんだけどあまりきよにうとはいえないんだよなあ。まだ新橋ミュージックホールの方がいいよ^^;; こうたつ
06/15[18:42]むむむ…(-_-; おいらからみればそこそこなのですが… きよにゆの道は険しそうだ(-_-; レナ
06/15*18:43*こんなサッカーは嫌だ! 久遠
06/15[18:44]まずまりや・パイレーツクラスが一つの基準になってますから。 こうたつ
06/15[rank]あみだくじでボール/陣地を決める
06/15[18:44]ま、また。またトピックとランクを間違えた・・・(-_-; 久遠
06/15*18:45*爆・外・伝〜(シュパー!(←超重要(笑))) 久遠
06/15[18:45]む。いきなり問い掛けますな。 あずま
06/15[18:45]おばんですぅ>久遠さん レナ
06/15[rank]こんなサッカーは嫌だ!
06/15[18:46]こむばむわ 久遠
06/15[18:46]パイレーツクラス<な、なるほど(^^; レナ
06/15*18:46*日本アルゼンチン戦 3人に2人が見た! こうたつ
06/15[rank]ボールが一定時間で爆発する
06/15[rank]パイが列になってるからパイレーツだっちゅーの!!
06/15[rank]自軍の選手には爆弾が埋め込まれており激しい接触を受けると相手もろとも爆発する
06/15[rank]ドリブルするときはコサックダンスのポーズを保たねばならない
06/15[rank]相手選手にボールを奪われるとボールが爆発する
06/15[rank]消える魔球穴からパスが出せる
06/15[rank]自軍ゴールの半径3メートル以内にボールが入ってもボールが爆発する
06/15[rank]キーパーがシュートをつかむ時は三角飛びをしたあとでないと許可されない
06/15[rank]なおもゴールされそうになった場合はキーパーごとゴールが爆発する
06/15[rank]オフサイドをした自軍選手は相手DFを道連れに爆発する
06/15[rank]レッド、又はイエローカードを受けそうになった自軍選手は審判を巻き込んで爆発する
06/15[18:51]ああ。じっぷの解凍で。悩むとは。 あずま
06/15[rank]イエローカードが出たらカレーを持ってプレーしなければならない
06/15[rank]これでも負けた場合は自軍選手、監督が競技場もろとも爆発し負けた事実を隠蔽する
06/15[rank]レッドカードが出たらコーラを一気のみしなければならない(続けて参加)
06/15[rank]♪発破〜発破〜サッカー全滅隊〜 (ジャ○カー電撃隊の節で)
06/15[18:54]林檎だとzipは簡単に解答できないものですか(^^; レナ
06/15[18:55]まっさらのPCなんですが、なんにも入ってなくて。 あずま
06/15[rank]MCハマー(旧)でもコーラじゃなきゃ駄目ですか?
06/15[18:56]あ。もしかしてさっきのznesってりんご用だったんですか。 あずま
06/15[18:56]くっくっく。解凍どころか圧縮ソフトさえ持っとらんわ・・・(-_-; 久遠
06/15[18:56]そいじゃわたしはこのへんで〜(^^)/~~ レナ
06/15[18:57]zsねsはどすようですよ(^^l; でわん レナ
06/15[18:57]ほんじゃまた〜 あずま
06/15[18:58]ど、どすようですとな。えぬてぃーでうごくかな あずま
06/15[18:58]かな漢が使い慣れぬもので文章がへんてこです。 あずま
06/15[18:59]ぬおう。LHAの解凍ツールがLHAで圧縮されてるとはこれいかに。 あずま
06/15[19:00]さらば何処かの人よ (-_-)/~ 久遠
06/15[19:00]ああ。頭痛くなってきたので、まっくで解凍しよう。 あずま
06/15[19:01]その場で解凍せい。と言う事では?(出来んて) 久遠
06/15[19:02]おマヌケな母上が床に天ぷら油をこぼしてくれたのでこれにて /(-_-) 久遠
06/15[19:03]まあ.なんてハイテク. あずま
06/15[19:03]ではまた. あずま
06/15[19:03]天ぷら油<それって一大事のような気g・・・ あずま
06/15[19:09]コミケとおりました。今回も新刊出すので、興味がある人がもし居たらよろしく。 
06/15[19:13]うむむ。ちゃんと動いてくれない。 あずま
06/15[19:13]あ。そうですか。おめでとうですよ。 あずま
06/15[19:14]まいかいとおってるから、こんかいは駄目かと思ってた。 
06/15[19:15]なんちゃらかんちゃらMLってところは通りやすいのかと。 あずま
06/15[19:15]思ってました。 あずま
06/15[19:17]MLねえ。じったいは個人サークルなのだが。 
06/15[19:18]む〜んMLとか。なんか毎回通ってるから。 あずま
06/15[19:18]関係ないですが、誕生日にはティッシュで花束を作るですよ 
06/15[19:18]む〜んMLは、実体が有るから偉いねえ 
06/15[rank]日本 VS 邪魔烏賊
06/15[rank]ボールは友部達夫
06/15[rank]幼稚園児と接戦の末勝利
06/15[rank]東京駅の地下街に'Lois Crayon'という店があるが某国とは多分関連はない
06/15[19:52]3戦目にして敗北。 あずま
06/15[19:53]時間制限がきついのココロ。 あずま
06/15[20:15]ちょ、ちょうさ完了。 あずま
06/15[20:16]これをがっこの端末室でクリアしたんですね。 あずま
06/15[20:16]レナさん。あなたはすごい人だ。カレーの国の勇者に違いありますまい。 あずま
06/15[20:17]なにを? 久遠
06/15[20:17]・・・大学生のほうもやってみよう。 あずま
06/15[20:17]ずーと下の方にある謎のゲームです。 あずま
06/15[20:17]SFCとかで出てた妖しいやつ? 久遠
06/15[20:18]研究室のこんぴたに勝手にエミュレータ入れてやってたんです。 あずま
06/15[20:19]ぜってー任天堂の審査通ってないだろ・・・ってゲームがちらほらあったなぁ・・・。 久遠
06/15[20:19]ああ。こんなのが昔からあったとは。 あずま
06/15[20:19]今だったら随分解析されてるから楽だろうけど、 あずま
06/15[20:20]いまひとつエミュはやる気が起きないですわ。ゲームパッド買ったら気も変るかも知れんけど。 久遠
06/15[20:21]む。なかなか白熱。 あずま
06/15[20:21]17インチディスプレイの間近でやると目がだるいし。 久遠
06/15[20:22]あたしもこれをおかざきさんに紹介されてなかったらやりませんでした。 あずま
06/15[20:23]それほど面白いと? 久遠
06/15[20:24]って言うか脱ぐと? 久遠
06/15[20:25]おかざきさんが紹介してくれるほどだからよほど恥ずかしいのかなと あずま
06/15[20:25]ええもう。全部。 あずま
06/15[20:26]_-) 久遠
06/15[20:26]ふう。2勝。 あずま
06/15[20:27]打つのに時間制限があってなかなかこっちに発言できんです。 あずま
06/15[20:27]真実の世界に飲み込まれましたか (-_-; 久遠
06/15[20:28]ぐはっ。脱衣で脱力。 あずま
06/15[20:28]ぎゃーははは。た、たまらん。 あずま
06/15[20:28]))/~....私の方もそろそろ風呂が沸くのでこれにて。 久遠
06/15[20:29]でででは。 あずま
06/15[20:30]な、なんじゃこりゃあ。 あずま
06/15[20:31]いきなり連続攻撃なのか。 あずま
06/15[20:38]ああ敗北。 あずま
06/15[20:47]おねいさん強し。 あずま
06/15[21:03]理不尽に強いこんぴたを前に、 あずま
06/15[21:04]ディープブルーに負けたカスパロフの気分が分かったような分からなかったような。 あずま
06/15[21:14]はあはあ。もうだめ。疲れた。 あずま
06/15[21:19]結論。えみれたやると頭痛い。 あずま
06/15[21:34]頭が痛いので三幸製菓のぱりんこしお味・赤穂の甘塩使用を食べてみる。 あずま
06/15[rank]ヱスビー食品には「カレーの王子さま」という商品があるが某国とは多分関連はない
06/15[rank]頭が痛いので大幸薬品の正露丸を食べてみる。
06/15[rank]歯が痛いので大幸薬品の正露丸を詰めてみる。
06/15[22:00]糖衣錠は邪道である(ToT)o どど
06/15[22:01]あのキョーレツな香りを楽しまなくてわならないのだ どど
06/15[22:06]や、やはり糖衣をがりっと噛むと中身が出てくるのでしょうか。 あずま
06/15[22:06]甘くて苦いママレード(c)濱田理恵な状態になるのでしょうか。 あずま
06/15[22:07]糖衣錠は買ったことないからわかんないなぁ... どど
06/15[22:08]そうですか…… あずま
06/15(22:09)胃の中で糖衣がとけるのであ?(^^;; Sian♪
06/15[22:09]恐いもの見たさで買ってみるには、ちと薬は高いですしなあ あずま
06/15[22:09]せーろがんが触れたところの麻痺したような感覚.... どど
06/15[22:09]ええ。糖衣錠の断面を見てみたくて。 あずま
06/15[22:10]消失する味覚.... どど
06/15[22:10]嗅覚はすべて薬に支配され。 あずま
06/15(22:11)昔病院からもらったカプセルいりの薬をわざわざ開いてのんでめちゃめちゃ苦い思いをしたことがある(^^;; Sian♪
06/15[22:11]あららら。開いて飲みましたか。あららら。 あずま
06/15[rank]正露丸を歯につめてドラゴンブレス(ブラック)とかやってみる
06/15[rank]さわって指までいいにほひ
06/15[rank]今治水も捨て難い。
06/15(22:17)…私は3人に1人なんだな(汗 Sian♪
06/15(22:18)見るのも嫌いではないんだが…見るのだけに時間を使うのがもったいない…うーむ Sian♪
06/15[22:19]あたしも三人に一人らしいです。 あずま
06/15[22:19]でも、67%もの人が見たってほんとうかなあ。 あずま
06/15(22:21)うーん。まぁ視聴率がそうだったんなら、統計的にはそうだったんだろうなぁ Sian♪
06/15[22:22]いやー。視聴率30%でもすごいのに。 あずま
06/15[22:23]60%ったら。歴史的快挙というかなんというか。 あずま
06/15(22:25)でもまぁ、確かにもりあがってはいますねぇ Sian♪
06/15[22:25]ここまで来ると…… あずま
06/15[22:26]そうですね。オリンピックでもチケットが取れないということはありましたが、ここまで大きな騒ぎにはならなかったし。 あずま
06/15*22:26*日本アルゼンチン戦 3人に1人は見なかった! あずま
06/15[22:26]……にしてみると、より事実のすごさを感じてしまったり。 あずま
06/15(22:27)世界中でもオリンピックの倍以上の人がみてるとか Sian♪
06/15[22:27]へえ。オリンピックより人気だったんですか。 あずま
06/15[22:27]こりゃサッカー人気をあなどってました。 あずま
06/15(22:27)MLでも#とか欄外とかにW杯のこと書いてあったりするのがめだったりねぇ Sian♪
06/15[22:29]へえ。 あずま
06/15[22:29]見てるんですねえ。 あずま
06/15[22:29]ああ。時間になりました。 あずま
06/15[22:30]帰るとしますです。 あずま
06/15(22:30)であまた〜 Sian♪
06/15[22:30]ではでは〜 あずま
06/15[23:38]3人に1人<後半戦なら見たんですけどねぇ 一介のキサキチ
06/15[23:39]理由:風邪ひいて早々に寝てました。たまたま目が覚めたら後半戦をやっていた。 一介のキサキチ
06/15[23:39]でもって、今日は病院に行って、その後自宅静養。 一介のキサキチ
06/15[23:40]まだ若干頭痛が残っているけど大丈夫かなぁ?腹の調子もなんか変だし。 一介のキサキチ
06/15[23:41]…チャットに出ずに素直に寝ろという話もある…。 一介のキサキチ
06/15(23:57)あらら、おだいじに… Sian♪
06/15[23:58]ばんわ>Sianさん 一介のキサキチ
06/15[23:58]今も何となく腹は痛いんですけどね 一介のキサキチ
06/15[23:59]ここ一ヶ月で二種類の風邪を体験しましたよ(笑) 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 173回 あずま
  2. 138回 ろんろん少佐β
  3. 120回 レナ
  4. 116回 久遠
  5. 64回 のりぽん
  6. 56回 がろ
  7. 34回 碧
  8. 28回 おかざき
  9. 15回 りり夫
  10. 12回 Sian♪
  11. 12回 こうたつ
  12. 12回 カバ夫
  13. 11回 り
  14. 10回 どど
  15. 8回 一介のキサキチ
  16. 8回 いちが沙稀
  17. 1回 かをす
  18. 1回 View★
  19. 1回 なぞ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:04:28 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5