ログ


全現在ログ:1074行 / 推定人数: 人 / 一番のり Yasu.Fさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
06/06[00:00]-) Yasu.F
06/06[00:01]実は、大学の頃2年前から実際にも「にいさん」って呼んでたんスよ(^^; カバ夫
06/06[02:25]【私信】会員番号どうもでした。>リスターさん View★
06/06[02:26]Viewさんおいでか? がろ
06/06[02:26]「Rockin' on」の悪口はいいから、少しは音楽の話をしろ(-_-;>某S.T Yasu.F
06/06[02:30]Viewさん? がろ
06/06[05:02]行っていいブロパは立川にしかないのかぁ 
06/06(06:53)行ってだめなブロパとは?(^^;; Sian♪
06/06[07:57]行って駄目なブロパは鶴見店らしい。 
06/06[07:58]ヤンキーな野菜達 
06/06[rank]といってクレヨン王国を思い浮かべた人 -10点
06/06[08:07]神様。 久遠
06/06[08:08]何処かにいらっしゃるゲームの神様。 久遠
06/06[08:09]私のFC用ソフト、「DQ3」「FF2」「FF3」「魍魎戦記MADARA」のバッテリーバックアップの電池がまだ切れてないのは何故なのですか。 久遠
06/06[08:11]神様、嬉しくなって思わず「FF3」をクリアしてしまいました。 久遠
06/06[08:12]、で眠い (=_=) 久遠
06/06(09:30)そうなんですか…いや立川しかいったことないですが(^^;; Sian♪
06/06(09:31)FF3は名作じゃあ(T-T)o Sian♪
06/06[rank]あなたが行ったのは立川のブロパですか、鶴見のブロパですか?
06/06[rank]つっ鶴見店です
06/06[rank]正直ですね。御褒美に立川日野橋店のウエイトレスさんに熨斗をつけてあなたにあげましょう
06/06[11:19]FF2がまだ生きてますか。すごひ。 あずま
06/06[rank]朝っぱらからとうさんとその他2名の挨拶をまた聞いてみた。
06/06[11:24]と、とうさんとは誰か。 あずま
06/06[11:25]っていうか、あなだは誰ですか。 あずま
06/06[11:25]ぬおう。なぜ「た」と「だ」wp間違うかな。 あずま
06/06[11:26]ありゃりゃ。今日は誤字の日なのかいな。 あずま
06/06[rank]ボス=緒方賢一
06/06[rank]あら。正直のご褒美はウェイトレスでいいんですか。
06/06[rank]♪ピンクの噂がー 二人を近づけてー
06/06[11:56]わたしは ひかりもやみも む へとかえすもの 暗闇の雲
06/06[11:56] Ah Ah 私は〜 敏感情熱またひとり〜 おかざき
06/06[11:57]もはや やみのはんらん は だれにも とめられぬ 暗闇の雲
06/06[rank]FF7は駄作じゃあ?(T-T)o 
06/06[11:59]はじめましてー。 おかざき
06/06[rank]やみのちからは わたしたちがふうじる!
06/06[11:59]いえ。わたしなんですわ (-_-; 久遠
06/06[12:00] リンク→ (-_-) なぞ
06/06[12:00]ドラミちゃんと同じ声と言う事は秘密ですか (-_-; 久遠
06/06[12:01]あら、久遠さんでしたか。 おかざき
06/06[12:01]シータちゃんとも同じってことも内緒ですぞ。 おかざき
06/06[12:02]あまつさえエルちゃんと同じ声と言うのは極秘事項ですか (-_-; 久遠
06/06[12:02]エスパー魔美は好きだったです。 おかざき
06/06[12:03]あ〜 未確認〜 (-_-; 久遠
06/06[12:03]エルちゃん<あはは。 おかざき
06/06[rank]まみもえー
06/06[12:04]確か最初は三本立番組の一本で後から一本立ちしたんでしたっけ。 久遠
06/06[rank]神飛行機先生に命中、先生を撃墜しました!
06/06[12:05]ん、そうでしたっけか。覚えてないです。 おかざき
06/06[12:05]「きゃは。」 こんな笑い方するやつぁいねぇ・・・・(-_-; 久遠
06/06[12:06]いずれは、ふぁんふぁん〜も一本立ちを・・・・(-_-; 久遠
06/06[12:07]ふぁんふぁん<十分ありえますね おかざき
06/06[12:08]ってもまあ、みぃふぁぷー自体が一年が限度でしょうが。 久遠
06/06[12:08]きゃは<現実世界にはちょっといそうにないかな。 おかざき
06/06[rank]メイプルタウンとトランシルバニアファミリーの違いがいまひとつ分からない
06/06[12:09]ふぁんふぁんがセラムン枠にならんかな。 おかざき
06/06[rank]どらえもん格ゲーが出たらどらちゃんと同質の力を持つのはどらみちゃんですか
06/06[12:10]トラン<ん、これ付くんだ。 おかざき
06/06[rank]旅立ち 樹海に逃れて
06/06[rank]旅立ち!夢見る千年祭
06/06[12:10]「きゃはははは」ならまだ分かるのですが、「きゃは」で切られてしまうともはや異界の存在ですよ。(-_-; 久遠
06/06[rank]歌を求めていたらなぜかにかロリチェックにたどりついた -62点
06/06[12:12]メイプルとシルバニア<うー。私も区別つかん。同じなのか、もしや。 おかざき
06/06[12:12]桧山ひかるの世界ですな。 おかざき
06/06[12:12]トラン < 詳しくは知らんのですよ。 久遠
06/06[rank]どらえもん格ゲーがでたらどらちゃんのよき友でよきライバルはどらみちゃんですか
06/06[rank]メイプルタウンが独立する
06/06[12:13]鏡の中のあくとれすっ♪ 久遠
06/06[rank]いやトランシルバニアファミリーの方だっけ
06/06[rank]おもちゃのシルバニアファミリーを甘くみてはいけない。
06/06[12:15]トランシルバニアってアメリカはカナダの方の州じゃなかったっけ。 おかざき
06/06[12:15]ドラえもんのライバルかー。ドラえもん弐号機とかじゃないかねー (-_-; 久遠
06/06[12:16]零号機が存在するのかっ。 あずま
06/06[12:16]トランシルバニアはドラキュラさんが潜んでいたりしますかね 久遠
06/06[12:16]中にのび太くんが乗っていたり。 あずま
06/06[12:16]う、うちま違い。アメリカかカナダ おかざき
06/06[12:17]こんにちはです。 おかざき
06/06[12:18]わんばんこ〜 あずま
06/06[12:19]ドラえもんGp-02A(核搭載)  久遠
06/06[12:20]しかしもともと地球破壊爆弾とか常備してるから核くらい持ってても危険でもなんでもない・・・(-_-; 久遠
06/06[rank]ジャイアンは投げ技主体ですか
06/06[12:22]ドラえもんには謎の原子炉が装備されとりますしな。 あずま
06/06[12:23]ブラストボイスと言う全画面攻撃があるではないですか。(-_-; 久遠
06/06[12:23]それも核融合や核分裂で湯を沸かす、というような20世紀の発想ではなく。 あずま
06/06[12:23]ドラえもんのライバルはバスターマシーン3号とでもしときましょう おかざき
06/06[12:23]とにかく謎の原子炉。 あずま
06/06[12:24]ん? バスターマシーンに3号なんてあったんですか。 久遠
06/06[12:24]ポケットの中には「ひみつ道具」 あずま
06/06[12:25]どらやきが主エネルギー源だからやっぱり謎の原子炉ではありますわな。 久遠
06/06[rank]スネオは金のかかってそうな演出をしますか
06/06[12:25]3号<あのでっかくて黒くて丸いやつ おかざき
06/06[12:26]パーマンとハットリ君は共演した事あるんだけどねぇ。 久遠
06/06[rank]のびたくんは銃をつかい超必殺にあやとりで春麗のような演出をキメますか
06/06[12:27]? バスターマシーン1、2号機がガンバスターのやつでしょ。三号機、思いだせん・・・。(-_-;; 久遠
06/06[rank]どっちかっていうとFFF希望
06/06[rank]FF希望にあらず
06/06[12:28]最後雷王星のとこで爆発させたやつです。 おかざき
06/06[12:29]あ。もしかして、木星を100万分の一に縮小したのを使った超重力爆弾の事ですか。 久遠
06/06[12:30]あれバスターマシーンなんだー。初めて知った(-_-; 久遠
06/06[rank]いやー、ふぁんふぁんふぁーましぃの格ゲーは無理じゃないかなー
06/06[12:31]超重力爆弾<そう、それですね。 おかざき
06/06[rank]格ゲーちっく魔法ばとるげーむ
06/06[rank]コ、コーディがグレた。いくら出番が無かったからって・・・。
06/06[rank]スーパーコンボがハメパンチ 83点
06/06[12:35]クレヨン王国はボードゲームくらいにはなりそうなモンだけど。 久遠
06/06[12:35]実は恋愛ゲームだった。 あずま
06/06[rank]時にはもっと 和菓子らしく 飴をかじりたい〜♪
06/06[12:36]むろんフルボイスである事が条件で。 久遠
06/06[12:37]脱衣どんじゃら (-_-; 久遠
06/06[rank]エヴァと愉快な仲間達
06/06[rank]子供にロリの血を受け継がせそして(以下次号)
06/06[rank]いろいろ言いたいこともあるがとりあえず、ナディアのマリーまで麻雀をすると言うのはどうか?
06/06[12:40]そういやSSのスーチー2、中古でも4980円だった。高けーよー (-_-; 久遠
06/06[12:42]まあいいや。どうせ麻雀出来んしな・・・(-_-; 久遠
06/06[rank]いろいろ言いたいこともあるがとりあえず、ナディアのマリーまで脱ぐと言うのはどうか?
06/06[12:42]ロリの血<そのためにつるぺたな女の子をGETしないと おかざき
06/06[rank]ドラ爆(ドラえもん爆ボンバーマン)
06/06[12:43]4980<ん、高いですな。私が買ったときも4980円だったとおもうけど おかざき
06/06[12:44]PSのゲームだから脱ぎはせんだろ・・・(-_-; 久遠
06/06[rank]ロリーウルフ
06/06[rank]一つのテーブルを囲んではむを食べてる♪
06/06[12:48]♪少年らしさも好きだけど それだけじゃ困る るっるる〜 久遠
06/06[rank]ロリーのアトリエ
06/06[rank]ピンクと〜つるぺたと〜ふにゃ声を合わせて〜出来たぁ☆
06/06[rank]1体50万円。どーですか、お客さん。
06/06[12:51]あたしも捜しましたがめちゃ高かったです。土星のすーちーぱい2 あずま
06/06[rank]だめだだめだっ。「ぷにぷに」を材料に使わなくてはっ
06/06[rank]マリー「ぷにー!」
06/06[12:53]収拾がつかなくなった処でしつれえ /(-_-) 久遠
06/06[12:53]ほんじゃまた。 あずま
06/06[12:55]またー おかざき
06/06[rank]「はむ」を平仮名で表記するようになったのは何時からだったか……そうだあの頃は地球に人が住んでこっちを見ていたんだ。
06/06[rank]ぷにぷに玉と常若のリンゴと妖精の羽、中和剤(赤)に最後に賢者の石を合わせて〜出来たぁ☆
06/06[rank]お客様、何を合成いたしますか?
06/06[12:59]や、やわらかいのを一つ頼む。 あずま
06/06[rank]それなら先程合成したできたての(想像にお任せしますわ)がございますが。
06/06[13:01]じゃ、私にはかたいのをひとつ頼みます。 おかざき
06/06[13:02]こ、これが魔法の力なのか。 あずま
06/06[13:03]この材料のどこにアミノ酸がっ。たんぱく質がっ。 あずま
06/06[rank]では武器防具にも使われるグラセン鉱石をどうぞ。
06/06[13:06]中和剤で声をふにゃふにょにできますかな。 あずま
06/06[rank]賢者の石で命を吹き込み…
06/06[13:06]出来れば髪の色素もなんとかしたい。 あずま
06/06[rank]中和剤には赤青緑白の四種類がございます。
06/06[rank]わかりました。中和剤赤と白を使います。
06/06[13:10]たった4種類で……見事なもんだ。 あずま
06/06[rank]マリーのフランケンシュタイン
06/06[13:13]しかし緑の中和剤はそうしょっちゅう使わないんじゃないですかな。 あずま
06/06[rank]サービスとしてグラセン鉱石と賢者の石を合成してアイアンゴーレムにしておきますね。
06/06[rank]それではまたのご来店をお待ちしております(バタン)
06/06[13:18]うわ。こりゃ硬そうだ。 あずま
06/06[13:49]では。 あずま
06/06[13:49]研究室の集まりなので工学部へごー。 あずま
06/06[14:01] リンク→ 現実から目をそらすな、とか言ってみるテスト。 真実の世界(笑)
06/06[rank]レイ・ミカ
06/06[16:13]今日の夜はナイトハイク〜 サトル
06/06[16:13]衣笠から草津まで歩くの〜 サトル
06/06[16:14]勿論白衣を着て〜 サトル
06/06[16:14]だって『共洗』なんだもん。 サトル
06/06[16:15]暇人はPHSにかけましょう。深夜早朝OKよ。 サトル
06/06[16:16]そうそう、カメラ忘れたからwwwの壁紙には出来ません(^^;) サトル
06/06[16:17]んじゃ衣笠行ってきます〜 サトル
06/06[rank]やっぱりカメが好き?!
06/06[19:20]真実の世界よ。 あずま
06/06[19:21]昨日虹見の旦那が既にURLを書いておる。 あずま
06/06[20:12]_-; どど
06/06[20:24]そうか、なつみちゃんはカメが好きなのか。私も好きなんだな。 おかざき
06/06[20:25]あ、小さい方のなつみちゃんですか。 あずま
06/06[20:26]木にぶら下がってる時のぽぷりちゃん、くぅぅ〜おしい(謎) おかざき
06/06[20:27]ああ、なつみちゃんという名前だけで反応してしまいます。 おかざき
06/06[20:27]反応しちまいますか。 あずま
06/06[20:27]では。 あずま
06/06[20:27]なつみなつみなつみなつみなつみ。 あずま
06/06[20:28]とか言ってみたり。 あずま
06/06[20:28]きゃきゃきゃきゃきゃっ。 おかざき
06/06[20:29]YATにちなちなが出てましたな。 おかざき
06/06[20:30]ではお名前を口に出してみるとかなりどきどきしたりすることでせう。 あずま
06/06[20:30]ああ、そういやずーと前のYATに1回だけ、4歳ぐらいの役で出たことがありましたな。 あずま
06/06[20:31]4歳<おお、そうでしたか。見れなくて残念。 おかざき
06/06[20:32]かなり恥ずかしい役でしたな。 あずま
06/06[20:33]ん、恥ずかしいですか。おもらししたとか。 おかざき
06/06[20:34]ぐはっ。 あずま
06/06[20:34]ゴローちゃんをちょっとだけ好きになってしまうという話で。 あずま
06/06[20:35]ん、あずまさんはおもらしという言葉に反応なさるのか。 おかざき
06/06[20:35]おもらしおもらしおもらしおもらしおもらし… おかざき
06/06[20:35]ぎゃー。あたしにまた変なイメージがー あずま
06/06[20:37]こっちむいてみぃ子にPiaキャロットとかいう店の看板を見かけたような気がしたんだけど、多分見間違い。 おかざき
06/06[20:38]あずきちゃんはだいずちゃんが今日も可愛いかった(*^^*) おかざき
06/06[20:38]あはは。ハンバーガー屋だったり。 あずま
06/06[20:39]お、弟の方にはまっておられますな。 あずま
06/06[20:40]いけません。ショタにはしってしまいそうです。 おかざき
06/06[20:41]ええもう。はしって下さい。よーいどん。 あずま
06/06[20:41]お姉ちゃんも美人だよ、って恥ずかしがりながら言うところなんか、もーたまんない おかざき
06/06[20:42]ああ、いい台詞ですね あずま
06/06[20:45]だいずだいずだいずだいずだいず。 あずま
06/06[20:46]わー、やめてぇ〜 おかざき
06/06[20:46]天然だいず使用なんて聞いた日にゃもう。 おかざき
06/06[20:47]て、天然だいず…… あずま
06/06[20:47]それはもう自然なままの姿でしょうとも。 あずま
06/06[20:48]生まれたままの姿ですな。ああ、いかんいかん。 おかざき
06/06[20:50]豆腐や納豆を食べるたびに自然なままの姿を目にすることに。 あずま
06/06[20:51]ああ、だいずちゃんが我が血となり肉となってゆく… おかざき
06/06[20:52]だいずって本名なんだねぇ。考えてみるとすごい おかざき
06/06[20:52]○月×日。今日もつい朝からだいずちゃんを食べてしまった。おわり。 あずま
06/06[20:53]不幸にも男の子が生まれた時はだいずと命名しましょうぞ。 おかざき
06/06[20:53]うーん。主人公以外はいいかげんなのかも。 あずま
06/06[20:56]生まれたらすぐにえっちゃんのCDを聴かせて。 あずま
06/06[20:57]胎教でもいいでしょう おかざき
06/06[20:58]胎教にはころみさんのCDでしょう あずま
06/06[20:59]あ、生まれる前から性の別が分かるのか。 あずま
06/06[21:00]最近えっちゃんがころみさんに勝ってきちゃってる… おかざき
06/06[21:01]あらま。7年目の浮気ですか。 あずま
06/06[21:05]ああ、一人のひとを思いつづけるのは難しいのかなぁ。 おかざき
06/06[21:06]うん。難しい。あるいはそれに逆らわないから。 あずま
06/06[21:12]一方的に想っているだけだから浮気してはいかんという圧力も弱く。 あずま
06/06[21:15]うーむ、確かに… おかざき
06/06[21:17]浮気しない人もいらっしゃるけど。 あずま
06/06[21:19]あずまさんはちびうさちゃんを想い続けれる自信はあります? おかざき
06/06[21:20]はい。今のところは。 あずま
06/06[21:20]お。さすがですね。 おかざき
06/06[21:21]ピンク髪で性格がとんがってて声がふにゃふにゃでも。それはちびうさちゃんに似ている人でしかない。 あずま
06/06[21:23]実は私、あずまさんはシルバー王女に浮気しちゃうと踏んでたです、失礼しました。 おかざき
06/06[21:23]うっ、痛いところを。 あずま
06/06[21:25]代用品がオリジナルを越えることはない、はず… あずま
06/06[21:26]んー、シルバー王女は代用品に過ぎませぬか。 おかざき
06/06[21:28]私は彼女もあれでなかなかの逸材と思ってますけど。 おかざき
06/06[21:29]難しい。ちびうさは現実世界の人間の代用品なんじゃないか、とか言われるとこれまた痛い。 あずま
06/06[21:30]うーん。あそこまで幼いと、いろいろまずいと言うかなんと言うか。 あずま
06/06[21:32]ん、現実世界ならばろりはまずいですか。 おかざき
06/06[21:34]えーと。シルバー王女がまずい、と。 あずま
06/06[21:34]んー、現実世界にはたしかに天然ピンク髪の女の子もいないしねー(違 おかざき
06/06[21:35]そりゃ現実はやばいでしょうともさ。 あずま
06/06[21:35]え?ちびうさはまずくないの?(^^; おかざき
06/06[21:36]900 おかざき
06/06[21:36]ええもう。ぜんっぜん。 あずま
06/06[21:36]シルバー王女よりはずっと、ほら。容姿がおとな(?)じゃないですか あずま
06/06[21:37]ちびうさは900歳だから自己意志決定力も十分あると。(^^;; おかざき
06/06[21:37]容姿がおとな<んー、そうだったけー?? おかざき
06/06[21:39]背だって高いじゃないかー(ちょっとだけ) あずま
06/06[21:39]手足にくびれだってあるじゃないかー。 あずま
06/06[21:40]ああ。そうなのか。少なくともあずまさんの頭の中ではそうなのですか。 おかざき
06/06[21:41]はあはあ。……ま、そんなこんなでシルバー王女はまずい、といったのです。 あずま
06/06[21:41]背だって高い<え、そうなの??ありゃ?私の思ってるちびうさと違う… おかざき
06/06[21:42]RからS、SからSSへと背が伸びてるじゃないかー。 あずま
06/06[21:42]SS<のちびうさ見てないのかも。 おかざき
06/06[21:44]ええもう。SSではほたるちゃんがいなくなった間隙を埋めるためなのか何なのか。背が高いです。ちょっとだけ。 あずま
06/06[21:44]900歳にして性徴を始めたのかぁ。 おかざき
06/06[21:45]……。 あずま
06/06[21:46]ま、まあ。胸もちょっとだけあったり。 あずま
06/06[21:49]おかざきさんのおっしゃるように無乳というわけにはまいりませぬ。 あずま
06/06[21:50]あずまさんはちびうさちゃんが170センチのムチムチガールになっても愛せると。 おかざき
06/06[21:51]無乳<んー。よく考えてみれば子供だから許されるのかもしれない(^^; おかざき
06/06[21:54]そりゃーもう。愛しますともさ。 あずま
06/06[21:55]むっちむちなうちはまだよくて、そのうちお肌の曲がり角も過ぎますわな。そこから先はなかなか想像がつかない。 あずま
06/06[21:56]ちびうさちゃんはどんどこ大人になって、精神年齢8歳のあたしは置いてけぼりに。 あずま
06/06[21:57]そんな終末しか見えてこんですな。 あずま
06/06[21:58]2次元キャラにお肌の曲がり角があるのか、という話はさておき。 あずま
06/06[rank]つっ鶴見五郎です
06/06[21:59]それでちびうさの犬として飼われるというわけですか。 おかざき
06/06[22:00]お肌の曲がり角<んー、色褪せならするかも。 おかざき
06/06[22:00]ええ。だからいっそのこと犬にないたいと。 あずま
06/06[rank]♪メイプルタ〜ウン メイプルタ〜ウン
06/06[22:01]月の一族じゃないから早死にだけど。犬だからいいや。 あずま
06/06[22:02]アルテミスみたいなしゃべる猫なんてのもいいかと。 おかざき
06/06[22:03]ああ、本当に動物の身体をもらえるなら、それも幸せ。 あずま
06/06[22:04]でも、人間の方がなにかとよさそうだ。 あずま
06/06[22:04]肉球が我が手に。 おかざき
06/06[rank]♪お肌のお肌の曲がり角〜
06/06[22:06]倒錯した人生もよきかな。 あずま
06/06[22:08]最後は笑顔がいいなっ おかざき
06/06[22:09]最後。ですか。 あずま
06/06[22:10]最期か。 おかざき
06/06*22:11*20代後半のお肌の手入れについて話すところです あずま
06/06[22:11]うそです。 あずま
06/06[22:11]最期が笑顔だなんて。なんと安らかな。すばらしい。 あずま
06/06[22:12]笑顔で銃弾に倒れたい おかざき
06/06[rank]アルテミス系みたいな清純派アイドルなんてのもいいかと。
06/06[22:12]刺されたり撃たれたりして死なないように気を付けねば。 あずま
06/06[22:13]撃たれても笑顔ですか。よいですな。 あずま
06/06[22:15]暗殺されるぐらいの大人物になりましょうか。 あずま
06/06[22:15]なつみちゃんバンザー…イ…(ズドドド) おかざき
06/06[22:16]えらく派手に撃たれてますな。 あずま
06/06[rank]園芸【今年後半の植木の手入れについて話すところです】/ホームセンターの園芸コーナーを御覧ください
06/06[22:17]戦場のような。 あずま
06/06[22:17]最期くらい派手に死にましょうや。 おかざき
06/06[22:18]最期は人知れず。空になった病室に遺書が。 あずま
06/06[22:18]ガンジス河に死体が一つ。 あずま
06/06[22:19]二つ三つ四つ五つ。 あずま
06/06[22:19]静かな最期がいいです。 あずま
06/06[22:19]カッコよすぎるぜ、あずまさんよぉ… おかざき
06/06[rank]「ManaChat2万歳!!」と言って死ぬ人は真のManaChat2参加者だ!!
06/06[22:20]そういうのを計画(?)しておりますので。 あずま
06/06[22:21]別にかっこよくはないと思いますが…… あずま
06/06[22:22]うん、そうですね(^^; おかざき
06/06[22:25]最期の時に、と用意した拳銃が病床の脇の引き出しから出てきて看護婦が大騒ぎ、とかいろいろ考えておりまして。 あずま
06/06[22:25]愛 
06/06[22:25]富士の樹海でカラスについばまれて最期もきれいきれい、とか。 あずま
06/06[22:26]今日の一言目は「愛」ですか。 あずま
06/06[22:26]妻 
06/06[22:27]弁当。 あずま
06/06[22:28]号 おかざき
06/06[rank]看護婦さんに看取られると死ぬに死にきれないかもしれない某氏
06/06[22:32]ああ。時間なので消えまする。 あずま
06/06[22:32]さばら。 あずま
06/06[22:33]ではまた。 おかざき
06/06[23:17]【私信】昨晩(今朝?)は一撃で離脱してしまいました。>がろさん %一撃 View★
06/06[rank]今日の一言目は「南里愛」ですか。
06/06[rank]今日の一言目は「松浦愛」ですか。
06/06[23:20]あ、Viewさん かをす
06/06[23:21]以前にも一度書いたんですけど かをす
06/06[23:22]北陸本線に「越中大門」駅がありますよ・・・ かをす
06/06[23:22]例の企画にどうぞ かをす
06/06[rank]越中大門褌
06/06[23:43]おばん がろ
06/07[rank]ルパン
06/07[rank]こばん
06/07[01:22]越中大門<了解。早速入れときます。>かをすさん View★
06/07[01:31]またViewさ〜ん? がろ
06/07[01:34] リンク→ 暫定運用中(^^;;;;;;;;) View★
06/07[01:35]こんばんはです。>がろさん View★
06/07[01:37]おばんです。マッハランド陸中川尻、どうもっす♪ がろ
06/07[01:39]いえいえ、どういたしまして。(^^) View★
06/07[rank]で、元ネタは分かりました?>真・マッハランドスペシャル!
06/07[01:41]元ネタ<そこまではしらないです。(^^;;;) View★
06/07[01:45]やはり岩手ネタってことで。我が田舎は偉大だ・・・ がろ
06/07[01:52]んじゃ、僕はそろそろ寝ますね。 View★
06/07[01:55]ばいばいっす>Viewさん がろ
06/07[01:56]おやすみ〜 View★
06/07[rank]告知:告知等がガンダムで入ります
06/07*07:06*君・がい・て、僕・がい・て、爆・外・伝♪(トー(←重要(笑))) いちが沙稀
06/07[07:46]35km歩いてきました。疲れた。 サトル
06/07[07:47]では帰って寝ます。おやすみ。 サトル
06/07[09:11]いまさら言うのも何だが、爆外伝のEDにもマサルさんの影響が・・・・・ (-_-; 久遠
06/07[10:07]ララさんは下積みか。下積みなのですな。 
06/07[rank]見えないものが見えるルーペでぽぷりちゃんの……いや、なんでもないです。
06/07[11:00]なつみちゃんはこれからみ出るっぽいですな。 あずま
06/07[11:01]ああまた誤字だ。み<も あずま
06/07[11:02]きっと夏休み漫画大会でも以下略。 あずま
06/07[11:29]以下略の先が気になります、裁判長 
06/07[rank]見えないものが見えるということは、日ごろの妄想も実際に目で見えてしまうのだろうか
06/07[11:37]夏休み漫画大会でも本がわんさか出るような気がするの略であります。 あずま
06/07[11:39]ぽぷりちゃん以外にも女の子がいた方が何かと楽でしょう。 あずま
06/07[11:40]弁護人からは以上です。 あずま
06/07[12:10]なんですと。えるえるパレスの袋が半透明になったとな。 あずま
06/07[12:11]これはゆゆしき問題ですぞ。裁判長っ。。 あずま
06/07[12:11]……いや、まあ。いいんですけど。 あずま
06/07[12:13]もう一人いるとどうなるのでしょうか 
06/07[12:20]だってほら。こどもキャラっているじゃないですか。 あずま
06/07[12:21]ぽぷりちゃんと、八百屋のおっちゃんとふきこさんではちょっと話が限定されそうで。 あずま
06/07[12:26]若い人がおっちゃんの話を書くのは大変そうだし。 あずま
06/07[12:44]僕的には写真屋のおっさんのような話が好みサ 
06/07[12:45]会話羅列系のを書く人にゃ確かにお子様がたくさんいないと辛いかも知れんすね 
06/07[12:56]ええ。「ちょっといい話」が好きな人にはいいんでしょうけど。 あずま
06/07[12:59]あとは魔法があるから発想は広がるか。 あずま
06/07[13:03]んー、別に、この際魔法を使わなくてもね 
06/07[13:04]この前出てきたでかい家のお婆さんなど、 
06/07[13:05]八百屋さんも魚屋さんもまだまだ謎の人物だし。 あずま
06/07[13:05]子供が居ないのに鯉のぼりを上げているところとかを考えると話はいくらでも出てきそうで。 
06/07[13:05]あー。先週のは観とらんのです。 あずま
06/07[13:06]しんみり。 あずま
06/07[13:06]でもまあ、そんなの書いても誰も読んでくれないだろうけどねー 
06/07[13:07]本当に上手く書くか、それとも漫画にでも出来れば良いのだけれど。 
06/07[13:08]小説だったらしんみりの方がいいなー。 あずま
06/07[13:09]八百屋のおかみに血塗られた過去…って いやーん 
06/07[13:10]そうですか、でもねえ、しんみりを書くのにヘタクソだと、出来上がったのは読むに耐えないというか。 
06/07[13:10]ぽぷりちゃんの家族や学校が出てこないのがまた。不思議というか。 あずま
06/07[13:11]あらま。そんなもんですか。 あずま
06/07[13:11]会話羅列 & 関係演算子× 的話を書くなら多少下手でも読める的 
06/07[13:11]家族出てくるじゃないっすか。お母さんとか。 
06/07[13:12]級友の皆さんも多数出てくるし。 
06/07[13:12]あの。×とはいったい。 あずま
06/07[13:13]母上を二回観たことがあるだけで。よく録画しそこねるもんで。 あずま
06/07[13:13]あずまさんは、王女か王女のハーレクインロマンス的漫画を書くヨロシ。 
06/07[13:13]がっこの人出てるんですか。こりゃ失礼。 あずま
06/07[13:14]あはは。王女か王女ですか。 あずま
06/07[13:14]シルバー王女 × あずまさん って奴っすよ あれ、順番これで良いのかな 
06/07[13:14]ががーん。だから関係演算子なのか。 あずま
06/07[13:15]順番も重要らしい的? 
06/07[13:15]ああ。「私」が出るわけですか。小説ならでは。 あずま
06/07[13:16]順番はそれでいい的。 あずま
06/07[13:17]「私がシルバー王女を羽交い締めにすると、王女は私を投げ飛ばした。」 
06/07[13:17]ぎゃははは。 あずま
06/07[13:18]んー、野菜用語は良く分らない 
06/07[rank]に、にくきう
06/07[rank]攻めと受け身?
06/07[13:18]たぶん注射とか鎖とか鞭とか出てくる的。 あずま
06/07[13:19]鞭で…捨てるのですか。 
06/07[rank]鞭は罪
06/07[13:20]羽交い締めよりはかっこいいかなと。 あずま
06/07[13:21]ああ、あずまさんが鞭で叩かれて、なんか良く分らない薬打たれて鎖で繋がれて地下牢に放りこまれるのですね 
06/07[13:21]いや。べつにあずまさんじゃなくてもいいですけど。 あずま
06/07[13:22]僕だったら車とか三浦半島とか夕日を出したいですな 
06/07[13:22]シルバー王女のことだけを考えていたい、という主人公の思いを極端に濃縮したような。 あずま
06/07[13:23]そんな倒錯したのもたまにはよきかな。 あずま
06/07[rank]クレヨン王国の王城の地下牢に日本の大学生(ピンク色愛好家)が繋がれているという噂
06/07[13:24]地下牢に端末があって、いまチャットをしているという噂。 あずま
06/07[13:25]なんて贅沢な囚人だ 
06/07[13:25]隣の独房に同好の士がいたらまた愉快な。 あずま
06/07[13:26]皆繋がれてしまえ。 
06/07[13:26]夜毎悲鳴が 
06/07[rank]地下に繋がれているのはどうやら慰安夫らしい
06/07[13:28]地下牢。どきどき。 あずま
06/07[13:29]じとじとと湿ってるわけですな。かび臭い匂い 
06/07[13:29]光も届かない。 
06/07[13:29]昼も夜も分からない生活で、王女のことを考えるのが心の支えで。 あずま
06/07[13:30]うっかりすると、岩に頭をぶつけて自殺してしまう。 あずま
06/07[13:31]やばー。 あずま
06/07[13:31]全身拘束されとりましょう、やはり 
06/07[13:32]食事もこの何日か与えられてないようですな 
06/07[13:32]そこまできつく縛られると何日も持ちませぬ。 あずま
06/07[13:33]たびたびの拷問で痛覚も最近無くなってきて。 
06/07[13:33]なぜ拷問。わしは政治犯か何かですかいな。 あずま
06/07[13:34]ま、いいや。 あずま
06/07[13:34]暗闇の中に自分の体があるのだか、それとも意識だけがふわふわ浮かんでいるのか、分らない 
06/07[rank]拘束鉄道
06/07[rank]拘束船
06/07[13:34]ああ。本当に真っ暗、あるいは目隠しの状態だとそんな感じでしょうな。 あずま
06/07[13:35]そりゃあなた、そこらの平民が王女様にいきなり後ろから抱き着いたら、即首が飛んでも不思議じゃないでしょう 
06/07[rank]拘束装飾炉
06/07[13:36]むう、抱きつきますか。生きているのが不思議だ。 あずま
06/07[13:37]しかも他国から来た人物。拷問もされますわな。 あずま
06/07[13:37]そこがまあ、王女様の温情というkとで。 
06/07[13:37]主人公はクラウドがいいんだな。 あずま
06/07[13:37]うわ。温情。どきどき。 あずま
06/07[13:39]とりあえず石炭をがんがん燃やした中でハッピーダンスをすれば許してやるという事になり 
06/07[13:39]ああ。わたしはなんと幸せなのでしょう。 あずま
06/07[13:40]炎の中で踊る 
06/07[13:40]うわー。それって許されているのだろうか。 あずま
06/07[rank]火祭りの踊り
06/07[13:41]なんと悪趣味な王女さま。 あずま
06/07[13:42]炎の中で踊っている姿を見て喜ぶ王女のお尻に、9本の尾っぽがっ 
06/07[13:42]毎晩労働して息も絶え絶え(5/26投稿)ってことで勘弁を。 あずま
06/07[13:42]お、おまえは狐かっ あずま
06/07[13:43]毎晩苦役が良いですか、そうですか 
06/07[13:44]じゃあ シルバー王女の陵作りをする人夫でもやっててくれ 
06/07[13:44]あんたが投稿したんだろー あずま
06/07[13:45]うう。今から工事しても納期に間に合わないかも。 あずま
06/07[13:45]王女の正体は九尾の赤いキツネだったった。ああ、本物の王女はいずこに 
06/07[13:46]キツネを抱いて喜んでた自分に自己嫌悪 
06/07[13:47]かくなるうえば、本物の王女を後ろから羽交い締めする為に、私はまた旅に出たのだったった 
06/07[13:47]鳴り続けるハッピーダンス。黒こげの死体。 あずま
06/07[13:48]ああ、いまいずこにおわします王女よ 
06/07[13:48]なぜ羽交い締め。逃げられまする。 あずま
06/07[13:49]じゃあいかようにすれば? 
06/07[13:49]とりあえずカメレオン総理とシルバー王女の通信を傍受して、場所を確認せねば。 あずま
06/07[13:50]うーん。とりあえず公務員試験を受けてみたり。 あずま
06/07[13:50]盗聴ですか 
06/07[13:51]王女のお側に仕えられる様工作しますか 
06/07[13:51]おうちのクレヨン王国つうしんきにはあまりプライベートな情報は入ってきませぬ。 あずま
06/07[13:52]官僚から政界へ、そして行く行くはカメレオンを追い落として次期首相になるのだ 
06/07[13:52]いやそんな。首相だなんて。 あずま
06/07[13:53]犬でいいです。わんわん。 あずま
06/07[13:53]次は簒奪だっ 
06/07[13:54]さんだつってなんですか。 あずま
06/07[13:54]ゴールデンを追い出して、やつの娘を我が物に。ぐふふふふ 
06/07[13:55]ぐふふふ、ふふ。 あずま
06/07[13:56]SUNから脱却してシリコングラフィクスクレイに乗り換える事。 SUN脱 
06/07[13:56]公務員試験かー。なんとかしないとなー あずま
06/07[13:56]ぐふふふふ。どむどむどむ。げるぐぐぐぐ 
06/07[13:57]試験問題は、きっと太巻きの作り方とか、そんなところでっしゃろ 
06/07[13:59]問128 太巻き一本のお砂糖の量は 1.入れない 2.少々 3.大さじ1 4.どばっと あずま
06/07[13:59]じゃあそろそろ僕の奥さんの誕生日を祝う会に行くんで。 
06/07[13:59]ごきげんよう 
06/07[13:59]ああ。今日でしたっけか。 あずま
06/07[13:59]ほんじゃまた。 あずま
06/07[14:01]いつの間にりりかさんのダンナに。 あずま
06/07[14:01]そのうち年賀状にお子さんの写真が。 あずま
06/07[14:02]きゃーきゃーきゃー。 あずま
06/07[19:52]Sianさ〜ん、6日の11:30頃、秋葉原にいませんでした? szk
06/07[rank]平成維震軍に越中詩郎がいますよ・・・
06/07[rank]TNT DoCoMo
06/07[rank]公務員試験にはどうして一発ネタというジャンルが無いのだ!!
06/07[rank]石野肉球
06/07[rank]サンテレビ系全国ネットのアニメがあるくらいだからテレビ埼玉系全国ネットのアニメがあってもいいのではないのか?
06/07[rank]爆笑問題は、きっと太田光の毒舌とか、そんなところでっしゃろ
06/07[rank]ブルメリアの咲く場所は東村山にはあるのだろうか?
06/07[rank]ピンクブーム到来によって三遊亭好楽師匠は大ブレイクするのだろうか?
06/07[21:09]ポケモンをめぐってまた事件が起きてしまいましたね・・・ かをす
06/07[21:11]奈良県で、ポケモンのアニメ見たい弟とTVゲームしてた兄とが喧嘩になり かをす
06/07[21:11]弟が兄を包丁で刺してしまったそうです・・・ かをす
06/07[rank]ミリオンゲイツ
06/07[21:21] リンク→ ここ参照 かをす
06/07[21:23][rank]ブルメリアの咲く場所は東村山<なぜそんなに東村山にこだわるの? かをす
06/07[21:34][rank]ピンクブーム到来によって<じゃ、ギンガピンクは? かをす
06/08[rank]ふわふわぁ?
06/08[rank]くるくるぅ?
06/08[rank]クラウドは必殺技の一つでも身につけなきゃなるめえ。
06/08[rank]胎教師用の罠として肉球みゃーみゃーのCDをかけておく
06/08[rank]ホモ電車連結
06/08[rank]使徒はチョウザメを何皿食べると新記録になれるのか。
06/08[rank]マカロン魔法使う時脱いだらおもしろかったのに(^^;;;;
06/08[rank]グラニテは? ねえグラニテは?
06/08[rank]いろいろ言いたいこともあるがとりあえず、ナディアのキングまで脱ぐと言うのはどうか?
06/08[rank]タクシードライバーが早くもMP3になって流れていることからネットの恐ろしさを痛感。
06/08[rank]フワフワのボコボコ
06/08[rank]おにいちゃんおくちくちゃい
06/08[07:29]く、くるっくー (-_-; 久遠
06/08[10:30]-) のりぽん
06/08[10:36]立川のブロパが昔ながらの制服らしいです(^^;;; のりぽん
06/08[10:36]他のとこは新政府区になったとゆ噂 のりぽん
06/08[10:39]www.os.rim.or.jp/~mitsumi/image/m3_r06r.jpg<立川店の制服 のりぽん
06/08[rank]−コボちゃん休載の御知らせ− 作者急病のため誠に勝手ながら今週のコボちゃんは休載させていただきます。
06/08[10:42]く…黒のストッキング(*^^*)(爆) のりぽん
06/08[rank]どうにも「ピンポンダッシュ」と聞こえてしまう罠
06/08[rank]ど、どくでんぱ?(-_-;;;
06/08[10:51]_=) レナ
06/08[10:55]めざすのは〜 はぎのつき〜♪ レナ
06/08[10:56]中毒性がありますなぁ… 危険だ…(-_-;;; レナ
06/08[10:57]しかし男いらんと思うのはおいらだけかな…(-_-;;; レナ
06/08[10:58]りゅんりゅん♪ …危険だ(-_-;; もっと「りゅん」を(爆) レナ
06/08[11:01]男いらん<ええ、いりません(^^;; のりぽん
06/08[11:11]そうですか、それはやはり大神さんのごとくですか(-_-;;; レナ
06/08[11:17]ん、まったく読んでないれーあーすML一瞬みたら「レイアきゃらぺん筐体getだぜoff」なる一文が目に入った(笑) レナ
06/08[11:18]というよりCDのコンセプトがアホなんですよぉ(;_;) あの歌で男ボーカル抜きバージョンというのがあって のりぽん
06/08[11:19]キャラとデュエットしよう♪ という歌らしいんです(-_-;; なめてますはっきしいって のりぽん
06/08[11:20]まあ、歌がよかったので桶ですが(*^^*) のりぽん
06/08[11:21]キャラとぢゅえっと<………(^^;;; レナ
06/08[11:22]昨日、お義父さまから正式にお嬢さんをもらう約束を…したつもり。 
06/08[11:22]でも、まぁ、やるやつは、いるんでしょうな(^^;;; レナ
06/08[11:22]っていうか、御義父様は冗談だと思ってるかもしれない。 
06/08[11:23]がっ 口約束でも約束は約束っ 
06/08[11:23]歌がよかった(*^^*)<これはつぼにはまってますのー(^^; レナ
06/08[rank]契 約 完 了
06/08[11:24]ん、御義父さんが認めてくれたんですか(^^; レナ
06/08[11:25]リアルなことか、それとも夢に観ましたか(^^;;; レナ
06/08[11:26]じゃ、お嬢さんが冗談だと思ってないことを祈るばかりですね:-) のりぽん
06/08[11:26]御義父さまと契りを交わしたのですか(-_-;;; レナ
06/08[11:26]そう…そうそう。トイレに行く前のギャグじゃないはずだ、多分。 
06/08[11:27](ぼそ)ちょこさんの私見 のりぽん
06/08[11:28]お義父さまは何故か てかざしをしてくれた。  
06/08[11:29]アニメじゃなくて、本との事ですよーん 
06/08[11:29]ちょ、ちょこさんの私見がどうかしましたかっ?(-_-; レナ
06/08[11:31]ほぇぇぇ それはどえらいことにっ レナ
06/08[11:32]ふふり。保釈だ(嘘) ろんろん少佐β
06/08[11:32]お、おとうさんをボクに下さいとかボケをかましたりしたですか(-_-;;; レナ
06/08[11:33]もう忘れてるかもしれない、来年念を押しておこう。 
06/08[11:34]保釈<なぬを? 貴様っ いくらつんだぁぁ?!(-_-;;<ぉぃ のりぽん
06/08[11:34]既成事実になるようコトをおこさなければなりませぬぞ(-_-;;; レナ
06/08[11:35]ああ、するとシュメールの愛の魔術で女性化してしまうのだろうか 
06/08[11:35]規制事実ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[11:37]今日の一言… ノーブラの小学生に目を奪われた…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[11:38]女性化させて結ばれるのもよし、御義母さまと結ばれるのもよし…(-_-;;;;;; レナ
06/08[rank]きさまー やはりロ(略)(-_☆)
06/08[rank]奪われたからといって奪いかえすことのないように。
06/08[rank]眼のついでに唇も奪われる
06/08[11:46]目には目を…ですか(-_-;; ろんろん少佐β
06/08[11:48]目には<それではえんえんと仕返しあうだけです、一撃できめるべきだと(-_-;(謎) レナ
06/08[11:49]「きさまー やはりロシアのスパイだな(-_☆)」<いえ、違います(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[11:49]むぅ… アメフトで鍛えた肉体で小学生(ノーブラ)をメロメロですか のりぽん
06/08[11:50]しかしMぴ〜3はこんなにはやってるのになぜMODははやらないのだ(-_-;;; レナ
06/08[11:51]スパイでなかったら特殊工作員とか… レナ
06/08[11:52]それにしてもブラが必要な小学生か… いいもん食ってるんだろうな(笑) レナ
06/08[rank]きさまー やはり口で(略)(-_☆)
06/08[11:54]http://www.modarchive.com/cgi/download.cgi?G/GSLINGER.MOD::これを聞きまくってMODのよさを知るべし(-_-) レナ
06/08[11:54] リンク→ これを聞きまくってMODのよさを知るべし(-_-) レナ
06/08[11:57]ていうか聞いてくれこの曲はいいぞ〜(^^; レナ
06/08[12:03]MODかぁ… もう捨てようかと(0_0)\(-_-#) のりぽん
06/08[12:04](0_// //_0) ((( ^^;/斬鉄 レナ
06/08[12:06]MOD… ナニソレ?(-_-;; ろんろん少佐β
06/08[12:07]のりぽんさんはMODを捨てる気なのねっ(/_;) レナ
06/08[12:08](-_// //_-;; ((( ^^;/真斬鉄 レナ
06/08[12:10]切り裂いた〜、ミミの声〜♪ 震える帝都にぃ〜♪ ろんろん少佐β
06/08[12:10]まぢで知らん、とか言われたらめちゃくちゃ悲しいぞ(^^; レナ
06/08[12:11]ミミ〜を蹂躙しぃ〜♪ 性技を示すの〜だぁ〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[12:12]走れ♪暗黒の〜♪ 帝国猫喰団〜♪ ろんろん少佐β
06/08[12:12]うなれ〜、笑激のぉ〜 ろんろん少佐β
06/08[12:12]うなれ〜、笑激のぉ〜 ろんろん核爆弾(*^^*) ろんろん少佐β
06/08[12:13]そうですか、ろんさんはねこのこにそんなことをしたいんですね…(-_-;;; レナ
06/08[12:13]ふふふふ… MODなぞ知らん(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[12:14]\;^^ ))) (-_XX XX_-;; ((( ^^;/ナイツオブザラウンドっ レナ
06/08[12:15](((( ^-_-^) (^^;) ろんろん少佐β
06/08[12:16](^-_-^☆!@#$%^;) ろんろん少佐β
06/08[12:16]知らん<あぁー(^^; しくしく(/o;) レナ
06/08[12:17](^-_-^)天(XoX)瞬獄殺 ろんろん少佐β
06/08[12:17]オリコン発動! レナ
06/08[12:18]あわれ鬼さんは連続サマーの餌食に(-_-) レナ
06/08[rank]告知:クレヨン王国国家一種公務員採用試験を行います。
06/08[12:19]とりあえず… レナ
06/08[12:20]説明しよう! MODとはあみがから派生したもので音源によらず同じ音を再現出来るふぉーまっと〜 みたいな〜(-_-;;; レナ
06/08[rank]真ゲッター1のストナーサンシャインが、にぎりっ屁に見える今日このごろ
06/08[rank]Microsoft Operation Dreamcast
06/08[12:21]がろしゃんはMOD聞いてくれるよねっ? ねっ?(-_-;(脅爆) レナ
06/08[12:22]さて、過去りも終わったし あと暇〜 のりぽん
06/08[12:23]仕事もね〜し〜(;o;) のりぽん
06/08[12:24]みゅ〜(^^; まいっか 時間が全てを解決してくれるさ…(違) レナ
06/08[12:27]暇<ならききませう(^^; レナ
06/08[12:31]CD聞いてるし〜 encodeしてるからねすけ以外は走らせたくない(^^;; のりぽん
06/08[12:32]ところで、post1はもう使えないんだっけ?>ろんさん のりぽん
06/08[12:32]mail.adたのむぞな もし のりぽん
06/08[12:43]すぐにrenewするでし^^;;>post21 ろんろん少佐β
06/08[12:45]すまんね、反応鈍くて…。 インターネット娘さんが帰宅したので(爆) ろんろん少佐β
06/08[13:01]む、デジカメはまだか(爆) のりぽん
06/08[13:21]ぽんさんも危険な人… とφ(.. ) ろんろん少佐β
06/08[13:23]む…無法な人ではあっても危険でわありませぬっ(-_-;;; のりぽん
06/08[13:27]いいや、危険だ(-_-;; ろんろん少佐β
06/08[rank]夢萌な人
06/08[14:09]_+)/ 昨日、名古屋に行って来た〜。 りすたぁ
06/08[14:10]やっぱしライブコンサートは良いぞな。 りすたぁ
06/08[14:10]札幌にも行きたいぞな。 りすたぁ
06/08[14:10]「カネないんじゃぁーっ!!」(T_T) りすたぁ
06/08[14:11]多分、28日の札幌は「ウルトラesp.」で狂乱確実かと・・・ りすたぁ
06/08[14:11])))... りすたぁ
06/08[rank]♪ウ・ル・ト・ラ・Lister〜
06/08[14:13]-;) 却下。 りすたぁ
06/08[14:13]やっほう♪(謎爆) のりぽん
06/08[14:15]わっほう。 あずま
06/08[14:16]あのですね。 あずま
06/08[14:16]06/05[20:05]ネタ私見関連のバナーがほしい とおっしゃっていたんですが、 あずま
06/08[14:17]これは「ごはんがさめない…」のバナーが欲しいという意味でせうか。 あずま
06/08[14:18]いや、みんなのぺーじにもつけられるやつが(^^; のりぽん
06/08[14:21]えーと。どっかからぽんさんのところに飛んでこれるようなやつですね。 あずま
06/08[14:23]なんか。作ってしまいまして。 あずま
06/08[14:24]折角作ってくださったんなら貼りませう(^^;; のりぽん
06/08[14:25]見るだけでもいいですから。 あずま
06/08[14:26]http://www.oit.ac.jp/ij/ggl/~azuma/urapage/graphic/pbannerb.gifにあります。 あずま
06/08[14:28]をを(*o*) カックイーであないですか(^^)o のりぽん
06/08[14:28]さっきのが白黒で、色付きがpbanner.jpgです。 あずま
06/08[14:29]あたしとしては白黒が気に入ってたり。 あずま
06/08[14:29]ありがとうございますぅ のりぽん
06/08[14:29]どういたしましてです。 あずま
06/08[14:30]もらってくれますか。 あずま
06/08[14:33]早速貼ってなんか書いてこよう(^^; のりぽん
06/08[14:33]もらってくださるなら、ここのは閉じます。 あずま
06/08[14:40]えーと。サイズは200x40 pixelsです。はい。 あずま
06/08[15:03]ふう、いいヒゲかいた/(^o^;) のりぽん
06/08[rank]ふう、いい肉かいた… にく!?
06/08[15:08]ふふ。このバナーはめいみちゃんはいずこへ…というメッセージだったのですよ。 あずま
06/08[rank]めいに・いん・あるたみらけいぶ
06/08[rank]めいみ・いん・あるたみらけいぶ
06/08[15:10]衣装がわからなかったので、夏らしいの(謎)になっちゃいまして。 あずま
06/08[15:10]なにぃぃぃ(-_-;;;; 見事にはまった罠 のりぽん
06/08[15:11]ひ・・ヒゲ?(^^;(一撃) いちが沙稀
06/08[rank]まるひろ
06/08[rank]ひげよさらば
06/08[15:20]ひげ 
06/08[15:20]ほげ あずま
06/08[rank]各氏の私見ページがどこにあるかわからなくなった罠
06/08[rank]ひげきかんげき
06/08[15:22]viewさんとこからなら全部リンクされてるはじゅ>私見 のりぽん
06/08[15:24]はー、ふー。ほえー(疲) いちが沙稀
06/08[15:26]ん? またジュースはらいっぱいですか?(^^; のりぽん
06/08[15:27]最近ちょっと調子が悪かったのは鉄分が不足していたせいではないかとか思う今日この頃。 いちが沙稀
06/08[15:27]いや、ジュース飲み放題ワールドはあと3ヶ月たたないと行けません(笑) いちが沙稀
06/08[15:28]年に4回ジュースのお祭りがあるに違ひない。 あずま
06/08[rank]最近ちょっと調子が悪かったのはエキセントリック少年ボウイがいたせいではないかとか思う今日この頃。
06/08[15:33]わかめを食べよう(笑) のりぽん
06/08[15:33]わかめ〜 わ〜か〜め〜♪ のりぽん
06/08[rank]わかめ王国
06/08[15:35]わかめ鉄分あったっけ(^^; いちが沙稀
06/08[15:36]鉄。ですか。栄養のことなんて考えてこなかったからなあ… あずま
06/08[15:37]ミネラル豊富だそうで。鉄も入ってそうな。 あずま
06/08[rank]あのテの番組を見ると妙に体に力が入れられなくなる罠。
06/08[rank]かつお(冨永みーな)
06/08[15:39]しかし鉄分不足だなんて壊血病ですがな(;o;)(怖) のりぽん
06/08[15:40]む。あまり素麺ばかり食べてると栄養が偏りまするぞ。 あずま
06/08[rank]ワカメちゃんとしずかちゃんの声が同じである罠
06/08[15:41]今年まだ素麺2回しか食べてないです(^^; いちが沙稀
06/08[rank]カツヲが違う・・・(今更)
06/08[15:42]あ,そうですか。勝ったぜ(違) あずま
06/08[rank]カツヲ「私、2(略)
06/08[15:42]今日も食べたぜ。 あずま
06/08[15:43]杏仁豆腐も食べてないなぁ・・ちなみにいちが沙稀の最近のヒットは女峰いちごミルク(笑) いちが沙稀
06/08[15:44]壊血病<ダメだ、アキハバラ電脳組が終わるまで死ねない(殴) いちが沙稀
06/08[15:44]アイスか何かですかな。 あずま
06/08[rank]私見を書く気が起きないのは鉄分が足りないからである。
06/08[15:45]まちがい、タピオカ入り女峰いちごミルク(^^; いちが沙稀
06/08[15:46]EX+ちゃんと書いてるやん(^^; いちが沙稀
06/08[15:46]ぬおう。もはや味が想像できなかったり。 あずま
06/08[15:46]つーか、とりあえず恐怖の大王墜ちてくるまで死にたくない(笑) いちが沙稀
06/08[15:46]最近のヒット<コンビニの「中華おこわおにぎり」 のりぽん
06/08[rank]何様のつもりで核実験をしてしまうのはカルシウムが足りないからである。
06/08[15:47]いや。某氏がカレーの食べ過ぎで鉄分が足りないらしいです。 あずま
06/08[rank]人魂が発生しないのはリンが足りないからである。
06/08[rank]イライライライラ・・・(声:えみりゅん☆)
06/08[15:48]誰だ(^^; カレーといったらokknさんしか思いつかない(笑) いちが沙稀
06/08[rank]原発の開発が後に退けないのはプルトニウムが余っているからである。
06/08[15:49]ぷ(^^; レナ
06/08[15:49]お金も無いし、激ピンチ(^^; 誰か私のセンチ1窓買って。1万円くらい希望(笑) いちが沙稀
06/08[15:50]最近のヒット… 塩パスタ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[rank]死闘! ダイオキシン VS テトロトドキシン
06/08[15:50]480円なら買いますよ〜(^^) レナ
06/08[15:51]1窓<日本橋で売ってきたらええやん:-) 原価くらいでは…もう無理か(笑) のりぽん
06/08[rank]死闘! ダイオキシン VS バモ○ドオキ神
06/08[15:51]最近ちゃうやん、それは原点回帰って言うかなんというか(^^; いちが沙稀
06/08[rank]エルピー・プルトニウム
06/08[rank]某氏の私見の謎:「1月/2月/3月/4月/5月/6月」 つまり5月と6月の間が半角である。
06/08[15:52]む。1万円とな。 あずま
06/08[15:52]ぷにくら氏はいまいずこ… レナ
06/08[15:52]980円なら… あずま
06/08[15:53](一撃)きさランはいまいずこ・・・ りすたぁ
06/08[15:53]づっと気になってたんだけど塩パスタってうまいの?(^^; レナ
06/08[15:53]むぅ。カップ麺に先に水を入れて、そのあと全部一気に電子レンジであたためてみたが… あまりうまくない…(-_-;; ろんろん少佐β
06/08[rank]激闘! ダイオキシン VS インドメタシン
06/08[15:55]ぷにくら氏>現在の行方はうちのリンクページに(笑) いちが沙稀
06/08[15:55]ネッシ−はネス湖に…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[15:55]スパゲティを茹でてそのまま食べれば塩パスタ。 あずま
06/08[15:55](二撃)ウチでカップ麺食う時はサッサと鍋で作る。 りすたぁ
06/08[15:56]きさらん<世代交代に失敗したようで(^^; レナ
06/08[15:56]一口味見をすれば塩パスタの感覚が。 あずま
06/08[15:57]あ、きさらんなくなっちゃったんですか? 管理者が変わるという話ですした。 あずま
06/08[rank]熱闘! 環境ホルモン VS 寺門ジモン
06/08[15:57]話ですした<話でしたが。 あずま
06/08[15:57]そうかぁ、 け〜すけさんの家に居候して(違) レナ
06/08[15:58])))... りすたぁ
06/08[rank]熱湯! ビスフェノールA
06/08[15:58]ヨッシーはヨス湖に…(-_-;;; レナ
06/08[15:59]ん、別に塩味のパスタではないのね(^^; レナ
06/08[16:00]サッシーは窓に(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[rank]そぢゃなくて、現在のメインページ(たぶん)にリンク張ってるの(^^;
06/08[16:00]ラッシーはラス湖に…身を(/o;) のりぽん
06/08[rank]しお! しお! ぱすたぁ!
06/08[16:00]あ、みすった(^^; いちが沙稀
06/08[16:00]茹でるときに塩を入れるから、それだけで結構辛いです。 あずま
06/08[16:01]ラっシーはー みなげー をしてー♪(T-T) レナ
06/08[16:02](か〜さんは〜♪)で歌う(^^; レナ
06/08[16:03]脱塩パスタで新しい商売でもはじめるか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[16:04]「声優イベントの逆さ撮りビデヲ売ります」とか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[16:04]リンク<そりゃぁわかりますよぉ(^^; レナ
06/08[rank]脱塩パスタでぽん酢パスタに挑戦する某氏
06/08[16:05]ん。ゆでる時にいれるものだったのね(^^; レナ
06/08[16:05]だよね(^^; いちが沙稀
06/08[16:06]「更新しようね」<(謎爆死) のりぽん
06/08[16:07]2のトップページをいいかげん新しくせな(-_-;;; のりぽん
06/08[16:08]ふっ(謎) いちが沙稀
06/08[16:08]むう。okknさんすごいパワーだ。 あずま
06/08[16:08]更新はしてるのだよ ワトスン君 日記と私見だけだがね(-_-)y-~~ のりぽん
06/08[16:10]うう、トップページ更新しないと、特に絵。いまだ5555アクセスの時の美紗緒ちゃん(笑) いちが沙稀
06/08[16:11]いま9000・・(^^; いちが沙稀
06/08[16:11]だが、どっちもトップからリンクされてなかったりする(-_-;;; のりぽん
06/08[16:13]新マシンにシリアルポートが足りなくてタブレットがつなげないという罠にはまって現在落書き不能(^^; いちが沙稀
06/08[16:14]リンクされてなかったり<しなさい(笑) いちが沙稀
06/08[16:15]かっ、観察日記だけです(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/08[16:15]こにゃにゃちわ がろ
06/08[16:17]シリアルポート<あららー。新マシンにそんな罠が。 あずま
06/08[16:20]表紙変えたっすねぇ>のりぽん殿 がろ
06/08[16:21]どこらへん見てるんだー(^^;;; レナ
06/08[16:22]ぺっ、ペイントブラシでっ(-_-;;; レナ
06/08[16:22]髪形変えたっすねぇ(*^^*)>のりぽんさん ろんろん少佐β
06/08[16:24]CHO??.JP? レナ
06/08[16:25]しゃっ、シャンプーも変えたね(*^^*)%何故わかるのかは極秘 ろんろん少佐β
06/08[16:25]おおっと少佐、ICQ認識お願いするっス がろ
06/08[16:27]可視照度3ルクスの暗視双眼鏡でいつもあなたの事をみつめてるのぉ☆(*^^*) ろんろん少佐β
06/08[16:27]あ。このプリンタわたしの側にあるのと同じだ(謎) あずま
06/08[16:27]タブレットが使えないと色が塗れなくてピンチ(^^; いちが沙稀
06/08[16:27]シャンプーも<そうなんだぁー レナ
06/08[16:28]今、うらでダウン労働中^^;; ろんろん少佐β
06/08[16:28]とりあへずタブレットじゃない方のデバイスをひっこぬくしか… あずま
06/08[16:28]みなさん、CG描くッスか? がろ
06/08[16:28]み…見られてる?(-_-;;;;;;; のりぽん
06/08[16:29]ま、まあ。気が向けば。 あずま
06/08[16:29]バナーCG,手書きッスか?>のりぽん殿 がろ
06/08[16:29]んー(^^; 今年になって突然ここの一台だけ新しくなったとですよ(^^; レナ
06/08[16:30]さらに1ヶ月以上ゲームばっかりやって落書きしてなかったからさらに絵が下手くそになってもう見られたもんじゃないでございますです(泣) いちが沙稀
06/08[16:30]CG<おいら以外は…(^^; レナ
06/08[16:31]モデムとMIDI刺さってるんですよね・・(^^; いちが沙稀
06/08[16:31]>シリアルポート いちが沙稀
06/08[16:32]み、みでぃまで挿さっとりますか。むむ。絵と音は共存できんとは… あずま
06/08[16:32]どげんなCG描きよっとね? がろ
06/08[16:32]CG・・うーん。私の落書きをCGなぞと言ったら偉い人に滅殺されるかも(^^; いちが沙稀
06/08[16:33]色はマウスでも塗れません? 線はきついでしょうけど… あずま
06/08[16:34]シャンプー<せ…セレブに変えたです(-_-;;; ミルクとたまごの のりぽん
06/08[16:35]マウスで、ですか。きついなぁ(^^; いちが沙稀
06/08[16:35]うちのバナー描いたのはあずまさんですよ>がろ氏 のりぽん
06/08[16:35]そ、双眼鏡の威力なのかっ あずま
06/08[16:35]いちがさきさんの絵、見てみたいっす がろ
06/08[rank]マウスで絵を描く→かじられる
06/08[16:36]監ました。見たのではなく…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[16:36]ああ。私見のとこのですか。あたくしが描かせてもらいました。 あずま
06/08[16:36]ええっ、ま、まじっすか?>あずま閣下&のりぽん殿 がろ
06/08[16:37]あ、うちのページにあります。前描いたやつ(^^; いちが沙稀
06/08[16:37]「手書き」ていう言い方はよく分かりませんが… あずま
06/08[16:37]下絵書いてScanするんすよ>手書き がろ
06/08[rank]とりあえず涙で床にマウスを描いてみる。
06/08[16:38]周り人多いけど、見て大丈夫ですよね?(^^;>いちがさきさん がろ
06/08[16:38]あ、そうです。スキャンした手書き原稿をトレースして着色して以下略です。 あずま
06/08[16:39]トレース??? がろ
06/08[16:39]ぱげのいちばん上に「大丈夫」じゃないものは置かないと思いますが… あずま
06/08[16:39]トレース<なぞるの。鉛筆の線のままでは薄いから。 あずま
06/08[16:40]にゃるほどん>とレース がろ
06/08[rank]半永久保温茶碗
06/08[16:42]さて、そろそろ寝るとしますか…。 ろんろん少佐β
06/08[16:43]あいよ>少佐 がろ
06/08[rank]半永久カップラーメン(食べられません)
06/08[16:44]お休み前の一言「日本テレビの第二東京タワー計画は許してはならんぞ」(ToT)o ろんろん少佐β
06/08[rank]半永久ぬるま湯発生装置
06/08[16:44]おやすみなさい…>ろんさん レナ
06/08[rank]ギースがグレートに乗ってサンダーブレイク!
06/08[16:45]誰もお休みのキスをしてくれないのかい(/o;) ろんろん少佐β
06/08[16:45]また〜 あずま
06/08[16:46]え、遠慮しておきますです あずま
06/08[16:46]さっさと寝れ(げしげし) のりぽん
06/08[16:46]悪(-_-) のりぽん
06/08[rank]ドラえもんゲリオン
06/08[16:46]脱いで(*^^*)(滅) レナ
06/08[16:46]ぽんさん呪ウ(再) ろんろん少佐β
06/08[16:47]グレートってなんやぁ レナ
06/08[16:48]と、言う訳で、みんなで日本テレビの第二東京タワー計画を潰すのだ(ToT)o ろんろん少佐β
06/08[16:48]ああん呪われちゃうぅぅ(*^^*)<マテ のりぽん
06/08[16:48]じしんひゃぁぁぁ(汗) レナ
06/08[16:49]その計画ってぇ? がろ
06/08[16:49]まわり<えーと、少なくともえっちな絵ではないけど(^^; いちが沙稀
06/08[16:50]寝る前に長くなる質問をしてはいかん^^;; とにかく潰すのだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
06/08[16:50]地震こあい(;_;) レナ
06/08[16:51]第二東京タワー<フジテレビに対抗して東京の新名所を狙ってるですか のりぽん
06/08[rank]第二通天閣(寂)
06/08[16:52]地震? 俺ぁ震度6でも生き残ったんだぜぇ! がろ
06/08[16:52]そんなもんより全国のドーム球場のドームを破壊して雨期の通常番組を野球中継から守るのだ(ToT)o いちが沙稀
06/08[16:53]甘いです(-_-;; 第二東京タワーは出世のための覇権争いの一旦です。さらに、それには300億以上の税金が使われます(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[16:53]枕元な頭上70センチの位置にこんぴたがおいてある私は寝てるときに地震来たら死にます。絶対(笑) いちが沙稀
06/08[16:54]第二タワー予定地ってのはもろに「よみうりランド」のある場所です(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[16:54]あうあう、なしてそこまでお詳しいんですか? がろ
06/08[16:55]俺ぁ家、津波で非難したこともあるぜよ。 がろ
06/08[16:55]おのれアンチ野球派め(-_-#) のりぽん
06/08[16:56]おのれ野球中継。来週の鉄腕ダッシュが君のせいで休みではないか。呪ってやる(笑) いちが沙稀
06/08[16:56]これでよみうりランドを再興して、読売グループから優遇されるのが、日本テレビの社長…(-_-;; ろんろん少佐β
06/08[16:57]いや、野球は嫌いでもないけど野球中継は死ヌ程嫌い(笑) いちが沙稀
06/08[16:57]野球なんてどうでもいいかもしれない… トカイッテミル(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[16:57]ほほう。随分羽振りがいいようで。 あずま
06/08[16:57]くくく…そんな呪いなど通じぬ… 泣こうがわめこうが1シーズンは135試合(セリーグ)なのだよ のりぽん
06/08[16:58]アキハバラ電脳組が1周遅れなのも春の高校野球のせいなのだ。呪ウ(笑) いちが沙稀
06/08[16:58]中学生時代、何度EXテレビの録画を逃した事か… 野球中継… 許すまじ…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[16:58]そ、そうだったんですか。毎日放送めっ あずま
06/08[16:59]くくく… どうあがいてもフジ系の野球中継は最大1時間延長なのだよ のりぽん
06/08[16:59]そだなぁ・・阪神が勝率8割マークしてくれればNHKでのみ中継を許す(笑) いちが沙稀
06/08[17:00]確かに9時24分30秒までしか延長しない…(-_-;; ろんろん少佐β
06/08[17:00]中日がんばってくれよ! がろ
06/08*17:01*野球中継嫌いな人専用 ろんろん少佐β
06/08[17:01]む、いっちゃんは阪神ファンだったのか(*o*) のりぽん
06/08[17:01]ぜひデジタル多チャンネル時代には野球中継専用チャンネルを作って通常番組に影響がないようにして欲しいなぁ・・(^^; いちが沙稀
06/08[rank]「この野球中継は、一部の地域を除きまして・・・・」の一部の地域に住んだことがある某氏
06/08[17:02]デジタル多チャンネル時代には<野球中継中止… 以上(-_-) ろんろん少佐β
06/08[17:02]何百もなくていいから、スポーツ専用チャネルを1個作ってくれればそれでいいです。 あずま
06/08[17:03]つーか、出身地で分かりそうな(笑) いちが沙稀
06/08[17:04]その地域、すべて言えます?(笑)>いちがさきさん がろ
06/08[17:04]あ、音声多重にして副音声だけ野球中継でも可(絵なし)(笑) いちが沙稀
06/08[17:04]いや、今のrank私ぢゃないよ(^^; いちが沙稀
06/08[17:06]アイドル水泳大会の歌うたってるおねーちゃんのごとく画面のすみっこで中継するのは不可(笑) いちが沙稀
06/08[17:07]じゃあ阪神が優勝した暁には 「剣参!」にカーネルサンダースをかかえて道頓堀に飛び込むいっちゃんの姿がっ のりぽん
06/08[17:07]Jリーグを見習うのだ。中継しなくてもがんばってるぢゃないか(殴) いちが沙稀
06/08[17:08]激しく阪神ファンを誤解中(爆) のりぽん
06/08[17:08]あはは。抱えますか。 あずま
06/08[17:08]野球とサッカーを一緒にするでない(-_-;; 所詮、野球はローカルでマイナーなスポーツなのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[17:09]ではわたしは「りくろーおじさん」の看板を、いや、なんでもないです。 あずま
06/08[17:09]対抗してあずまさんはカニ道楽に襲われてみるとか のりぽん
06/08[17:10]いやいや、立体登録商標認められなかったくいだおれ人形で。 いちが沙稀
06/08[17:11]くいだをれ人形の太鼓の鉢に殴られてみたり。 あずま
06/08[17:11]ふん 野球と相撲こそがじゃぱにーずすぽーつなのだ(-_-) たかだかバテレンの球けりなぞと一緒にするでないわ のりぽん
06/08[17:11]さて、野球好きな人々に袋にされるまえに寝ます^^;; ろんろん少佐β
06/08[rank]ねこみみ道楽
06/08[17:11]あ。かぶった。 あずま
06/08[17:11]そういえばうちの近所にかに道楽出来たってウワサを聞いたなぁ・・まだ見てないけど(^^ いちが沙稀
06/08[17:12]探偵ナイトスクープが30分遅れる。おのれ大相撲ダイジェスト許すまじ(笑) いちが沙稀
06/08[rank]久しぶりにゲーセンに行ったらかに道楽になっている。
06/08[17:13]また〜 (^^;)/~~ ろんろん少佐β
06/08[17:13]決戦 巨大カニVSいちが沙稀 のりぽん
06/08[17:13]ほんじゃまた〜 あずま
06/08[17:14]おやすみ>ろんしゃん のりぽん
06/08[17:14]永遠になっ<をい のりぽん
06/08[17:14]さらば、ろりろりくらっしゃーの人よ(^^)/~~ いちが沙稀
06/08[17:17]らくごのごが30分遅れる。おのれ熱闘甲子園許すまじ(笑) いちが沙稀
06/08[rank]気が付けば「素人名人会」の司会が浜村淳になっていて二度びっくり。
06/08[17:19][rank]気が付けば<ガーソ、しらんかった(^^; いちが沙稀
06/08[17:19]こ・い・し・ちゃって・みてね のりぽん
06/08[17:21]ちらっとみたら変わってたんです。その時だけかも知れませんけど。 あずま
06/08[17:21]ぷみぷみ。さわさわ。 あずま
06/08[17:23]あ、選挙前だからでは? いちが沙稀
06/08[17:23]にくきうからうるとらと連携させてみる のりぽん
06/08[17:24]選挙。あー、そういえば。参議院だったかな あずま
06/08[17:24]りゅん♪ のりぽん
06/08[17:25]なんか。のーんびりした司会でした。おじいさんと古い映画俳優の話したりして。 あずま
06/08[17:28]浜村順さんといえばおんちうどんか、それとも「ありがとう浜村順です」なのか(ローカル) いちが沙稀
06/08[rank]「肉球みゃーみゃ」はワールドカップの公式応援歌ですか。
06/08[17:29]ラジオの「浜村淳の関電情報」はまだあるのだらうか。 あずま
06/08[rank]「肉球みゃーみゃ」は参議院選挙比例代表制の公式応援歌ですか。
06/08[17:30]ああ、こんな時間にひみつのアッコちゃんが。しかも声は山崎和佳奈さん(笑) いちが沙稀
06/08[17:31]関電情報って何です?(^^; いちが沙稀
06/08[17:32]関西電力のCM、だったと思う。 あずま
06/08[17:33]うーん、地震直後にでもやってたんでしょうか(^^; いちが沙稀
06/08[17:34]うーん。たぶん、電力の豆知識みたいなだったと思うです。たぶん。 あずま
06/08[17:34]をを、シッポナ(猫)以外にペンギンまで飼ってる。加賀見家(名字自信なし)恐るべし(笑) いちが沙稀
06/08[17:35]アッコちゃん月曜だったですか。一回ぐらい観とかないと天 あずま
06/08[rank]秘密の和田アッコちゃん
06/08[rank]秘密の松本アッコちゃん
06/08[rank]ポコ太 VS ポコニャン VS ピカチュウ
06/08[17:37]さて、ミカカイザーとの最終決戦を回避するために撤収します(^^)/~~ いちが沙稀
06/08[17:37]また〜 あずま
06/08[17:38]か、回避ですか。 あずま
06/08[rank]「ポコニャン」のEDの歌詞にわびさびを感じる。
06/08[17:39]さいなラスプーチン>いっちゃん のりぽん
06/08[rank]精神コマンド「ぷに」「萌え」「同人」「みかか」「にくきゅう」「ねこみみ」
06/08[rank]精神コマンド「義理」「人情」「渡世」「義侠」「大儀」「友情」
06/08[rank]死ね死ね団 VS しっと団
06/08[rank]恥礼なおねーさんに変身っ
06/08[rank]目標。1327アクセス
06/08[18:31][11:17]きゃらぺん筐体ですか。こんなもん集め出すと部屋が博物館のように。 あずま
06/08[18:32]う、うらやましい。 あずま
06/08[18:34]ん 
06/08[18:36]んがくく あずま
06/08[18:38]んがぐっぐぐ 
06/08[18:39]私見書きつつチャット参加。 こうたつ
06/08[18:40]糖尿病は恐いな 
06/08[18:42]甘いものは控えねば 
06/08[18:42]視力がやられますからな。 あずま
06/08[18:43]ケーキを1個食べて、インシュリンを1本注射。 あずま
06/08[18:43]米も芋も控えねば。 あずま
06/08*18:45*野球中継の延長嫌いな人専用 こうたつ
06/08[18:45]そうなの 
06/08[18:46]目が見えなくなると本が読めなくなるし 
06/08[18:46]糖分には違いありませぬ。 あずま
06/08[18:47]元気でぽっくり、これが大事だ 
06/08[18:48]ぽっくり。これがなかなか難しい。 あずま
06/08[18:49]ダークジョーカーになって、わが妻にお手当てでもしてもらうか 
06/08[18:49]足をやられて、脳も怪しくなって、指先が使えなくなって、じわりじわりと死んでいく。 あずま
06/08[18:50]奥さんにたどり着くには星夜くんやデューイという強敵を倒さねばなりませぬ。 あずま
06/08[18:51]喉が渇いたからといって清涼飲料水はいかんよ。 
06/08[18:51]あたしも給料もらうようになったらつい清涼飲料水を飲んでしまうかも。 あずま
06/08[18:52]星夜くんやデューイにやられてしまったら成仏できませぬ 
06/08[18:52]黒い雲になって空をぐるぐる。 あずま
06/08[18:53]昼はどうしても外食になっちゃうからなあ 
06/08[18:54]あずまさんはピンクシュガーハートアタックで成仏して下され 
06/08[18:55]ええもう。肋骨も頭蓋骨も割れて。じわりじわりと死にます。 あずま
06/08[18:55]ジュガーだけに糖尿病で成仏かな 
06/08[18:57]ぴんくしゅがー(略)はかなり弱そうだったけど。 あずま
06/08[18:57]合掌 
06/08[18:57]ちびうさちゃんに殺されるならそれもよきかな。 あずま
06/08[18:58]バキュラでも弾を256発当てれば壊れますしね 
06/08[18:59]す、すてーじ、あうとぉ あずま
06/08[19:00]王女の太巻きを毎日食べて、糖尿病に罹る 
06/08[19:00]あとはタキシード仮面にやられないようにしないと。 あずま
06/08[19:01]菓子以外は甘くない方が好きなのに。 あずま
06/08[19:02]このうつくしいばらをあなたに。 
06/08[19:02]王女が先に糖尿病になるかもしれない。 あずま
06/08[19:02]まあ、とげのないばら? 
06/08[19:03]あのコンクリートに突き刺さる一輪のバラが強敵だ。 あずま
06/08[19:03]王女が失明ですか 
06/08[19:04]クレヨン王国の科学でなんとか王女の視力をなんとかしないと。 あずま
06/08[19:04]なんとかなんとか。 あずま
06/08[19:04]中国じゃあ、娘の目を針で潰したり、足を無理矢理曲げて小さくしたり… 
06/08[19:05]なんとかシルバー王女の偏食をやめさせないと。 あずま
06/08[19:05]作業に戻ります 
06/08[19:05]ほんじゃまた。 あずま
06/08[rank]ゼルダの伝説の書き換えはここでいいんですか?
06/08[19:35]行っていいブロパは立川店ですか。こりゃあ行かねばなるまい。 あずま
06/08[19:35]生きているうちに訪れねばなるまいて。 あずま
06/08[19:36]糖尿病になる前にあんなみらーずにもっと行かねば。 あずま
06/08[19:37]眼が見えているうちにクレヨン王国の(以下略) あずま
06/08[20:00]結局、格ゲーのにはタキシード仮面は出てこんかったのかね。 久遠
06/08[20:01]たぶんなかったと思うです。 あずま
06/08[20:01]ま、もともと大して強くないしな。アレ。 久遠
06/08[20:02]いつまでもバラとステッキだけでは話にならんわな。 久遠
06/08[20:02]そのへっぽこもまたギャグですから。 あずま
06/08[20:02]夫婦ゲンカしたら絶対負けるよなぁ・・・(-_-; 久遠
06/08[20:03]って言うか娘にも勝てん? もしかして。 久遠
06/08[20:03]あはは。変身してけんかなんて。 あずま
06/08[20:04]ちびうさはまもちゃんには手を上げないような気も。 あずま
06/08[20:04]へっぽこだなんて、そんな。仮にも義父さん(予定)ですよ。(-_-; 久遠
06/08[20:04]ちびうさちゃんは馬を呼びますからな。 あずま
06/08[20:05]き、キング? ここを観てらっしゃいませぬように。 あずま
06/08[20:06]でもキング〜でも大したこたなかったですわな・・・(-_-; 久遠
06/08[20:06]男は頼りない。そんなアニメですからな(オカマ除く) あずま
06/08[20:06]なんだっけ。エンディミオンが地球の王子だったかね。 久遠
06/08[20:07]そうです。 あずま
06/08[20:08]ラスボスも殆ど女性でしたしね。例外はプリンスなんちゃらと、デカイ木か。 久遠
06/08[20:08]月のプリンセスとあーしてこーする関係になってしまい。 あずま
06/08[20:09]クィーンベリルが何っだっけ?  久遠
06/08[20:09]魔術師のベリルが怒りだして、闘いに。 あずま
06/08[20:10]女性ばっかりなのはまあ、少女漫画ですから。 あずま
06/08[20:10]なんやら、四天王が本来はエンディミオンの守護隊だったやらなんらの設定とか何処かで聞いたような。 久遠
06/08[20:11]ええそうです。エンディミオンは裏切り者みたいなもんですから。 あずま
06/08[20:11]ふーむ。つまり王子ともあろう者が浮気した訳ですか。 久遠
06/08[20:12]原作を見る限りではベリルの片想いだったみたいですけど。 あずま
06/08[20:12]セレニティが横恋慕・・・・。 久遠
06/08[20:13]なにかっ。初代せーらーむーんに関して言えば二人のワガママが諸悪の原因かっ。(-_-; 久遠
06/08[20:14]女性の嫉妬。それを横から見ている男一人。 あずま
06/08[20:14]そだっけ?(^^; エンディの方が裏切ったような記憶しかないが のりぽん
06/08[20:15]Gガンダムは全宇宙を騒動に巻き込んだ告白た〜いむっ、だったし。(-_-; 久遠
06/08[20:15]初代はすでに記憶もいいかげんで。 あずま
06/08[20:16]もう何年前だぁ?  久遠
06/08[20:17]初代は6年前。 あずま
06/08[20:17]原作は連載時に読んだだけだしなあ(^^;; アニメの方は前半しか見てね〜し のりぽん
06/08[20:17]確かテッカマンブレードを観てた頃だから高校の2年頃か。 久遠
06/08[20:18]あたしが高校3年の4月に始まりました。 あずま
06/08[20:18]しかし昨日の事件はドキッとしたよ〜 (-_-; 久遠
06/08[20:19]テレビではベリルがただの恐いおばさんになっていたのが残念。 あずま
06/08[20:19]私見こうひん …でもなんかあまり冴えたコメントがなひ(;_;) のりぽん
06/08[20:19]はあ。兄を刺した事件ですか。 あずま
06/08[20:20]だって日曜朝8時30分の人気番組をめぐって〜、とか報道しとるし。 久遠
06/08[20:21]え? え? 朝8時30分の人気番組ですとな? あずま
06/08[20:21]クレヨン王国ばっしんぐが始まるかと思っちゃったよ(-_-; 久遠
06/08[20:21]洒落にならんですよ〜 あずま
06/08[20:22]またポケモンだったのはスタッフにとっては嫌がらせ以外の何物でもないだろーなぁ・・・(-_-; 久遠
06/08[20:22]ん? あたしが見たときはポケモンのって報道してたけど のりぽん
06/08[20:23]奈良の方だったらしいけど、日曜に放送しとるのかなぁ。ポケモン。 久遠
06/08[20:23]ポケモンって朝8時30分からなのかいな。そこでは。 あずま
06/08[20:23]ゲーム業界にとってもいい迷惑だわさ のりぽん
06/08[20:24]う。奈良テレビまでは存じませぬ。 あずま
06/08[20:24]しかしなぁ・・・、中三にもなってポケモンの為に人刺すなよ・・・(-_-; 久遠
06/08[20:25]まあ、刺す素質があったんでしょう。昨日刺さなくても来週刺すでしょう。 あずま
06/08[20:25]ローカル局の時間帯でそんな全国報道されたら たまりませんな(^^;;;; のりぽん
06/08[20:25]でも24でも、アキハバラ〜を観る為なら会社くらいサボるかもしれん (-_-; 久遠
06/08[20:26]って言うかサボるさ。ああ、サボるともさ。< ダメ人間 久遠
06/08[20:26]チャンネル争いの喧嘩なんてしたことないんかな〜 のりぽん
06/08[20:26]土曜なんですから。早く帰ってくるぐらいいいじゃないですか。たぶん。 あずま
06/08[20:27]幸い土曜なのでサボらずに済んどります・・・(-_-; 久遠
06/08[20:27]いやー。しょっちゅうじゃないですか。チャンネル争いぐらい。 あずま
06/08[20:28]ビデオをお使いなさい。ビデオを。(再) あずま
06/08[20:29]あ、で、日頃の恨みできれて刺した と? のりぽん
06/08[20:29]まぁ。事件を起こした兄弟の家庭はあんまり裕福とは言えんかったようですけどね。母子家庭だったらしいし。 久遠
06/08[20:29]兄ちゃんがゲームやっててTV見せてくれんかったそうで。 久遠
06/08[20:30]うーん。あたしが家にいるときはそういうこともあるかなー あずま
06/08[rank]NBAのカール・マローンがプロレスに参戦するのだから「YAT安心!宇宙旅行」のマロンがプロレスに参戦してもおかしくないと思うのだが・・・。
06/08[20:31]う〜 うちは兄弟仲いいからそのへんはよくわからん(^^;;; のりぽん
06/08[20:31]でもなぁ、兄貴の方は高校生みたいだし。日曜の朝からゲームにしゃれ込む余裕があるならバイトしてTV位買えばいいのに。いまどき一万円ありゃ買えるぞ・・・(-_-; 久遠
06/08[20:32]プロレスはどちらかといえば天上院さんだとおもうのだが・・・。 あずま
06/08[20:33]やっぱり人間が二人以上いてTV1台(ビデオなし)はツラいですよ。 久遠
06/08[20:33]そうですね。ビデオ無しは辛い。 あずま
06/08[20:34]仮にビデオがあっても接続の仕方によってはゲームやってると録画できんし。 久遠
06/08[20:35]そゆ問題以上に普段から仲が悪かったんだろうと思うけど のりぽん
06/08[20:35]録画できん<ああ、そんなこともありました。家で。 あずま
06/08[20:35]やはり親しき仲にも礼儀ありと言うか(ちょっと違う)、身近な人をあまり怒らせん様にしませうと言う事ですかね。 久遠
06/08[20:36]そうですね。刺される前に椅子を振り上げて脅したりしたそうですし。ま、鬼気迫る兄弟なんでしょうな。 あずま
06/08[20:37]あずまさんも、ぽんさんも、気を付けんと弟様や妹様に大切なビデオを消されてしまうかも知れません (-_-; 久遠
06/08[20:38]むう。しかし録画を弟に頼むこともありますからな。 あずま
06/08[20:38]弟様のせいで先週クレヨン王国と爆外伝をとりにがしました(/o;) のりぽん
06/08[20:38]あまり逆らえないというか。 あずま
06/08[20:39]かるーくウィズのデータの入ったメモリーカードを再フォーマットされてみたり。 久遠
06/08[20:40]逆らえない<弟が強いとこは兄弟仲がいいという話があります(笑) のりぽん
06/08[20:40]かるーく謎の段ボール箱の場所を変えられたり。 あずま
06/08[20:41]冒険の書に上書きされてみたり (-_-; 久遠
06/08[20:41]閉館なので去りまする のりぽん
06/08[20:41]とこは兄弟仲がいい<ああ。じゃ安心だ。たぶん。 あずま
06/08[20:41]ばなな〜(^^)./~~ のりぽん
06/08[20:41]さらば沖縄の人よ。(-_-)/~ 久遠
06/08[20:41]また〜 あずま
06/08[20:42]迷う事無くクーロンズゲートを買って来るあたり、ちゃれんじゃぶるな弟様ではありますわな。 久遠
06/08[20:43]兄弟揃ってちゃれんじゃーですもん。 あずま
06/08[20:44]うっぎゃ〜。しまった〜風呂を一時間も沸かしてしまった。20分で良かったのに・・・(T-T)O 久遠
06/08[rank]露天ブロパ
06/08[20:44]ほう。沸騰水型原子炉の出来上がりですぞ。 あずま
06/08[20:45]ふふふ、熱湯風呂も真っ青だよ。くそう、どーすんだぁ (T-T) 久遠
06/08[rank]兄弟なら桃園の誓いをすべきだ!!
06/08[20:45]ただいまの温度は98度です。(おお〜っ) あずま
06/08[20:46]とりあえず水でうめてみるしかないか・・・。では (T-T)/~ 久遠
06/08[20:46]では〜 あずま
06/08[rank]熱湯兄弟は仲がいいのだろうか?
06/08[rank]狭山ヶ丘は狭山市ではなく所沢市であることをお子様に教えてあげてください。
06/08[rank]太公望といっても老人を連想しない現代人(特にやおった婦女子)
06/08[rank]やお長
06/08[rank]第3新あさひが丘
06/08[rank]SHAZNAのozam
06/08[rank]でも入間川は狭山でしょ?
06/08[22:07]りくろーおじさんの店でなんか買ったことないなぁ どど
06/08[22:07]良く前を通り過ぎるんだけど(^^; どど
06/08[22:08]延長はいかんですなぁ どど
06/08[22:09]いつまでチンタラやっとるんじゃぁ!ってなかんじで どど
06/08[22:09]つーか野球自体あんま好きじゃなかったり...(-_-) どど
06/08[22:10]小学生のときはやきうやってたけど(^^;;; どど
06/08[22:11]もち軟球である どど
06/08[22:11]無謀にもそんときは木製バットを振り回しておりました どど
06/08[22:12]何度かバットをすっ飛ばしたこともあります(-_-; どど
06/08[22:14]いつも使っていた広場がなくなっちまって解散しちまいましたけど どど
06/08[22:15]東京には珍しく広い空き地であっていいとこだったんすけど.... どど
06/08[22:16]養護学校になっちまいました...(;_;) どど
06/08[22:21]べつにそれが嫌いになった理由じゃないけどね(^^; どど
06/08[22:23]北区の役人のバカヤロー(;o;) どど

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 309回 あずま
  2. 90回 り
  3. 78回 おかざき
  4. 77回 久遠
  5. 77回 のりぽん
  6. 61回 レナ
  7. 55回 いちが沙稀
  8. 48回 ろんろん少佐β
  9. 28回 がろ
  10. 15回 どど
  11. 10回 りすたぁ
  12. 9回 かをす
  13. 9回 サトル
  14. 9回 View★
  15. 3回 Sian♪
  16. 2回 暗闇の雲
  17. 2回 Yasu.F
  18. 1回 こうたつ
  19. 1回 カバ夫
  20. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:18:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5