ログ


全現在ログ:692行 / 推定人数: 人 / 一番のり いちが沙稀さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
06/05[00:12]どうでもいいけど通天閣に上ったことがない私(^^;(注:大阪在住) いちが沙稀
06/05[07:29]さて、しょうがない・・・会社行くか・・・ カバ夫
06/05[08:17]ああ、そういえば昨日windows入れ直したのでICQ消しちゃった。 おかざき
06/05[rank]ニュースステーションのスポーツコーナーのテーマソングが、「わっるいごーりーらっ」と聞こえる今日このごろ
06/05[09:52]-) 久遠
06/05[rank]♪わいせつな本好きですか?〜 自分に問いかけてみた〜
06/05[rank]♪ハマりたい本ですか?〜 本当は知ってても〜
06/05[rank]♪まっすぐに買いにゆ〜くのは なんとなく恥ずかしい だから一つだけ〜
06/05[rank]♪あやしげな本を 買いたいと言える 強さを持っていて〜
06/05[rank]♪スケベに負ける 素直な本能のままに〜
06/05[rank]♪にやつきながら〜
06/05[10:00]ばーい、某電脳都市グループED曲より (-_-; 久遠
06/05[10:01]まーたピンポイントだぁ・・・(-_-; 久遠
06/05[10:02]あ、いけね。ハマリたい〜 を・・・、 久遠
06/05[rank]♪ハマりたい本なんですか?〜 本当は知ってても〜
06/05[rank]たべるたべるといいながら、たべた後に対象の重量が3ミリグラムふえるとはこれいかに
06/05[10:03]・・・に、訂正。(-_-;; 久遠
06/05[10:04])).... さぁーてニューファミコンを。(こだわる) 久遠
06/05[rank]某飯能都市グループ
06/05[rank]どうでもいいけど志村けんの実家に上ったことがない私(^^;(注:東村山在住)
06/05[rank]ひさパ(ひざの上のパンチョ伊東)
06/05[rank]ああ、そういえば昨日windows入れ直したのでICE事故っちゃった。
06/05*10:35*ルマン24時間に御声援を。 りすたぁ
06/05[10:36]_+)/ りすたぁ
06/05[10:37]今日のバイト代で、ひざパのドラマCD買ってみます。>関係者各位 りすたぁ
06/05[10:37])))... りすたぁ
06/05[rank]ひさパ(ひざの上のパキスタン核実験実施)
06/05[11:15]3ミリグラムですか。そりゃあ測定が難しそうな。 あずま
06/05[rank]誰か今年のインディ500の優勝者を教えて!!
06/05[rank]ICEの事故と某2人組のアーチストとは関係あるのだろうか?
06/05[rank]テレビ朝日【「潜入!24時間」に御声援を。】/「ニュースステーション」も御覧ください
06/05[12:09]-) のりぽん
06/05[rank]トライダーG7も128ビットのベクトルレジスターを32個装備ですか。
06/05[12:11]) あずま
06/05[12:17]さて作るか(って何を?) のりぽん
06/05[12:24]む。作る人と書いて作家。 あずま
06/05[12:28]む。間違えた。 あずま
06/05[12:29](ぼそ)ゆんさんにあげた「ひざパ」の販促ポスターちゃんと部屋に飾ってるかなぁ カバ夫
06/05[12:31]久遠にいさんは今ごろ退職金でニューファミコン買いに行ってるんだろうなぁ・・・しみじみ・・・ カバ夫
06/05[12:32]仙台在住のお方の歌でし。えんこーど終わったらごにょ のりぽん
06/05[rank]荒木香恵がTV出演かと思ってよく見たら赤木春恵だった罠。
06/05*12:37*日本ダービーに御声援を。 こうたつ
06/05[rank]仙台在住のお方でし。えんこー終わったらごにょ
06/05[12:38]さて、今日はフレックス使って早く帰ってドルフィン山本にGoだ!! %マジで カバ夫
06/05[12:39]何かありましたかいの〜? 「恋のフローティングマイン」ですかの?(違爆) のりぽん
06/05[12:40]そこで久遠にいさんとばったり会ったら嫌だなぁ カバ夫
06/05*12:41*岸部シローに御声援を。 のりぽん
06/05[12:42]た…退職してえ○げに走ったんですかっ?(-_-;;;>久遠あにさま のりぽん
06/05[12:44]昨日は設定に関し、いろいろありがとうございました>皆様 がろ
06/05[12:45] リンク→ (-_-)y- なぞ〜
06/05[12:48]カバ夫さ〜ん、ICQで俺の再接続、確認できねぇっすかぁ? がろ
06/05[rank]【兜シローに御声援を。】/告知を御覧ください
06/05[12:50]うひゃあ。えらいもんを見てしまった。 あずま
06/05[rank]【岸部シローに五千円を。】/告知を御覧ください
06/05[12:53]www.loli.orgだれか立てて(笑) 
06/05[12:54]www.hinnyu.orgでも可(爆) 
06/05[12:54]www.oppaiseijin.orgも希望(爆) こうたつ
06/05[rank]【横山ノック知事にご声援を。】/「ノックは無用」を御覧ください
06/05[12:57]hekki-, こうたつ
06/05[12:57]へっきーのだんな、今年は微乳ブームがくるらしいですぜ。 こうたつ
06/05[12:58]却下(笑) 
06/05[12:58]微乳=ひんにうのことだと思われますが。 俺はこのブームは認めませんがね^^;; こうたつ
06/05[12:59]そう言えば何かTVでやっていたような… 
06/05[13:01]あらま。TVで乳のことについて言ってるんですか。はずかしー。 あずま
06/05[13:01]ない乳はつかめませんぜ 虹見
06/05[13:02]却下はoppaiseijinですよね、もちろん。 こうたつ
06/05[13:03]虹見さんは大きいの希望ですかっ(*o*) のりぽん
06/05[13:04]撤収!! こうたつ
06/05[13:04]そうだったのカー あたしゃてっきり のりぽん
06/05*13:05*ほんとうに微乳ブームは来るのか? こうたつ
06/05[13:05]非限定 虹見
06/05[13:06]ブームって言われても。タレントが○○ちゃんは微乳だねーとか言うんだろうか。ああ恥ずかしい。 あずま
06/05[13:08]いつも使う端末が使えねえぜ・・・ 虹見
06/05[rank]おなかの弱い方でも安心 微乳プリン新発売!
06/05[13:09]このブームにのって法案に対抗しなきゃあな 虹見
06/05[13:09]俺の胸も大きいっす(爆) がろ
06/05[13:10]いや、微乳アイドルがなんちゃらとかね… 
06/05[13:10]えんこーど終了 希望者はめーるよこせ のりぽん
06/05[13:10]立ちあげてログインするといきなり「電源を切って下さい」どうせいっちゅーねん 虹見
06/05[13:11]広末とかがセクシー系にかわって出てきたっていうだけの話でそ のりぽん
06/05[13:11]このまま隣の端末リインストールされるようなことになったら・・・ ああ大ピンチ 虹見
06/05[13:14]そうなんかぁ まあ時代はロリに向かって進んでるってことで 虹見
06/05[13:15]お、送ったです。 あずま
06/05[13:15]異存ありませんね? 虹見
06/05[13:16]時代はロリに<そうだと嬉しいんですがねえ(^^;; のりぽん
06/05[13:17]人は乳だけじゃない。乳だけぢゃなんだっ。 あずま
06/05[13:17]いが抜けた。あちゃー。 あずま
06/05[13:19]ろりに向かって進むんですか。TV観なきゃ。 あずま
06/05[13:20]やはり35歳ひとずまを…なんですね 
06/05[13:22]や、やはりっておっしゃられても。 あずま
06/05[13:22]送ったぜぃ 虹見
06/05[13:23]乳だけが重要なのでしょう?>ピンク愛好家 
06/05[13:24]確かに乳だけぢゃなんだ・・ なあ? 虹見
06/05[13:24]髪だけが重要です>黄色ポニーテール愛好家 あずま
06/05[13:25]TV<土曜9時からの日テレを見るのだていうか見れ 虹見
06/05[13:25]黄色というよりは金だと思われます、隊長 
06/05[13:26]ほう。いかにもあたしが観なさそうな(いないから)時間帯ですな。 あずま
06/05[13:27]ああ。金の方がよいですか。 あずま
06/05[13:28]「やはり35歳ひとずまを…」の意味がわかりませぬ。 あずま
06/05[13:28]しかしまあ、胸だけだとか年齢だけだとか髪だけだとかと言う前にでちゅねえ、 
06/05[13:28]んー、金と黄、似てるが・・・ ぜんぜんちがうものなのかっ 虹見
06/05[13:30]残念だ。幼子がいままでにないわざとらしさな演技をしてるのですよ 虹見
06/05[13:32]キングねぇさんのぽすたーげっと、 虹見
06/05[13:32]35歳人妻の胸に埋もれたいのかと。胸だけが重要なのでしょう? 
06/05[13:32]手紙届きました。どうもです。 あずま
06/05[13:33]ありゃ、李さんコンニチワ がろ
06/05[13:33]引換券の「10」の「0」を切ればなこるるポスターだったのに。 虹見
06/05[rank]キング牧師のぽすたーげっと、
06/05[13:33]胸だけが重要なんて言ったことはないと思うのですが。 あずま
06/05[13:34]店にいたおっさんはよくわかってなさそうだから通用したかもしれぬ。と思うのも後の祭り。 虹見
06/05[13:35]まちがえちゃったぁ(#30) 
06/05[13:35]がろどの。私見を書いたらしいとのことだが? 場所を教えてもらえないか? 虹見
06/05[13:36]やーい やーいあくにんー(-_-;;; 虹見
06/05[13:37]ぽんさんありがとうです。あとでゆっくり鳴らすとします。 あずま
06/05[13:39]ぐおお 速いのにいきなりきれやがった(^^; 虹見
06/05[13:39]場所はまだだ。月曜にUPするでよ>My 私見 がろ
06/05[13:40]そうか。楽しみにしてますぜ。>がろどの 虹見
06/05[13:40]そりゃまあ胸に埋もれたいですが、なぜに35歳人妻。 あずま
06/05[13:41]ま、今後はあまり公言せんのでこの辺に関してはメールにて(^^;;; のりぽん
06/05[13:41]誰かML作ってくれんかな(爆) のりぽん
06/05[13:42]しあんさんがftp鯖がどう、とかおっしゃてたような。 あずま
06/05[13:44]んー、あいにく俺は今wavが作れない状態なのさ 虹見
06/05[13:45]海ちゃんの歌もけさんとヤバイかな。 虹見
06/05[13:46]12歳じゃ無理だと思ったのです… 
06/05[13:47]これから育ててみるとか(滅) のりぽん
06/05[13:48]というわけでけします。ほしいひといますかー。 いるわけありませんねー。 虹見
06/05[13:49]育成ですか 
06/05[13:50]欲しいけどgeoであのでかさは落とせません(^^;;; のりぽん
06/05[13:51]もめば大きくなるとよくいうぜ 虹見
06/05[13:51]MLでよければ、製作できますが?>おれ がろ
06/05[13:52]http://www.rr.iij4u.or.jp/~wizard/wall/hibari.gif 虹見
06/05[13:52]欲しいですが、これ以上落とすと管理者に目を付けられてしまいそうなので… あずま
06/05[13:53]育成<りりさんの手によっておおきくしてあげるのだ 虹見
06/05[13:53]まあ、ないものはしょうがありませぬ。 あずま
06/05[13:55]うぐー。メールで送ろうにもgeoにしかなく(^^; 虹見
06/05[13:55]hibariっていうから、てっきり昔の「上野〜仙台」のL特急かと思っちまったぜ がろ
06/05[13:56]深い意味も濃いものでも別になく 虹見
06/05[13:58]りりさんってだれだれだれ? 
06/05[13:58]無事落とせました。ありがとうございますです。隙を見て聞いてみるでぜ(爆)>のりぽん氏 虹見
06/05[13:59]あ、りり夫さんのりりさんです 虹見
06/05[rank]鬼太郎の猫娘をサイボーグ化すると万能文化猫娘になるのか?
06/05[14:02]人の奥様に手は出せないでしょう 
06/05[14:03]13歳のいまってことでは。 あずま
06/05[14:04]幼いうちに手をつけておくのです 虹見
06/05[14:05]幼いだなんてそんな。もう大人です。 あずま
06/05[14:06]りっ りりかさんに、ですか。そんな畏れ多いことは僕には出来ません 
06/05[14:08]あぅ。その歳ではもう大人でしたか。 虹見
06/05[14:11]12歳までこども。13歳から大人。決定。 あずま
06/05[rank]久しぶりに霊を見た。恐い。
06/05[14:14]中学生は立派な大人ですね。よっしゃあ 虹見
06/05[rank]カイ〜〜〜〜〜!!(ToT) byギルガメス
06/05[14:17]霊が見えるもんなら見てみたいもんですよ。 あずま
06/05[rank]さすがにまだ見た事はない。
06/05[14:20]金縛りには会った事はあるがな 虹見
06/05[rank]髪がぴんくで2つに束ねていてお団子が2つ付いた霊ならぜひとも。
06/05[14:21]あら。金縛りですか。いいなーいいなー(いいのか) あずま
06/05[rank]かわいいんだけど非常に狂暴である
06/05[rank]ななこSOSでななこが殆ど出てこねぇ...(;_;)
06/05[14:23]性格が悪くても武器を持っていてもなんでもいいです。 あずま
06/05[14:23]へへー。うらやましいでしょー。 虹見
06/05[14:24]いいないいなー。 あずま
06/05[14:25]これが金縛りといふものかあ。 とちょっとドキドキしてたっけ。 %ホントカヨ 虹見
06/05[14:25]その手の現象がどれもこれも未体験ゾーンでして。 あずま
06/05[14:27]夢を見る(あるいは覚えている)ことさえ少なくて。 あずま
06/05[14:29]夢は最近見ないですねー(^^; 虹見
06/05[14:31]ホントは別の意味でドキドキしてたかな(笑) 虹見
06/05[14:33]望みの夢を見ることはできるのですよ 虹見
06/05[14:33]やはりだいすきシルバーを抱いて寝ないと夢は見られないのかっ あずま
06/05[14:34]なんですと? 望みの夢が見られるなんて。 あずま
06/05[14:34]「ぎりぎりまで寝ない」「ひたすら疲れる」「眠る前に望む物を必死に妄想なりイメージなりしまくる」  みっつめ重要。 虹見
06/05[14:34]1日だけあたしと虹見さんを交替して下さい。 あずま
06/05[14:35]これで夢の世界はあなたの手の上に・・・(-_-;;; 虹見
06/05[14:35]ほんとうですかっ。 あずま
06/05[14:36]りりをさんが聞いたら驚かれそうだ。 あずま
06/05[14:36]持論ですが(^^; 虹見
06/05[14:37]まっっったく出てきませぬ。ピンクのあの人もこの人も。 あずま
06/05[14:38]深い眠りだと夢が記憶に残らないといいますが実際そうみたいです、 虹見
06/05[14:39]1日ですか。高くつきますよ・・・ 虹見
06/05[14:40]ええ。あしたの研究室の集まりまでに実験をやっといて下さい。 あずま
06/05[14:41]あたしはカレーの国であんな夢やこんな夢を観るとします。 あずま
06/05[14:41]いつも考えてるけど見れないよ? 
06/05[14:43]見るのは日常の光景ばかりで。 あずま
06/05[14:43]まっっったく<むぅ…(-_-; それは愛(妄想)がたりないのですっ(-_-; 虹見
06/05[14:44]もし見れるのなら、二度と起きれなくても良いのに。 
06/05[14:44]妄想ですか。あたしもかなりの妄想大臣だと思ってましたが、虹見さんにはかないませぬか。 あずま
06/05[14:45]いつも<んー りりさんもっ(-_-; 妄想では夢は見れんのかなー?(-_-;;; 虹見
06/05[rank]眠り姫(完)
06/05[14:46]追加、その日なにげに見たもの考えた事が夢に影響することもあり(-_-;;; 虹見
06/05[14:47]こうなれば会社を辞めて一日中名前を唱えるしかないのだろうか。 
06/05[14:47]何気なく見た薄くて高い本が(以下略)ですか。うひゃあ。 あずま
06/05[14:48]俺といえど、あずまさんより妄想パワーが上だとは思えんなぁ…(-_-;;; 虹見
06/05[14:48]声に出すと息が詰まりそうで。一日中は大変だ。 あずま
06/05[14:49]あーくそー、見たいって言うか会いたい会いたい会いたい会いたい 
06/05[14:50]がふん(^^; あいやー(^^; そのような本見て夢みたことなんてまさかぁ(-_-;;; 虹見
06/05[14:53]唱えんでも一日ぢゅうビデオみれば可能性はあがるかと(-_-;;;(論違) 虹見
06/05[14:54]そうか…やってみようかな 
06/05[14:55]眠る前にティファ(FF7)のことを考えたら夢にでました。ポリゴンで。 虹見
06/05[14:56]ぽ、ぽりごんでー。そごいー。 あずま
06/05[14:56]疲れてたのかな・・・(-_-; 虹見
06/05[14:56](誤)すごいー あずま
06/05[14:57]成功しても起きてくださいよ(-_-; 虹見
06/05[14:58]-) いちが沙稀
06/05[14:59]ああ。おやつの時間だ。ないけど。 あずま
06/05[14:59]成功したらもう絶対起きない。何があっても起きるものかっ 
06/05[14:59]ええー、しかも夢のなかでは それでもかわいく思えたり(-_-;; 虹見
06/05[15:01]夢ってその人の日常ってのは基本的に見ないですよ のりぽん
06/05[15:02]ジュース飲み放題ワールドから帰還・・・(-_-; いちが沙稀
06/05[15:02]どっかにかあさんが夢から覚めないんで娘が看護婦に変身して助けるという話があったような 虹見
06/05[15:03]こんにちわだぜー け〜すけさんよ〜 虹見
06/05[15:03]日常はあくまで舞台であって そこでその人の意識下に眠ってるなにかがおこるんです(^^;; のりぽん
06/05[15:04]だから いつも誰かを思い続けている場合 その人は意識の中では日常になってしまうので のりぽん
06/05[15:05]あんまり出てこないんです(^^;; のりぽん
06/05[15:06]例えになるかわかんないけど 家族とかはいつも一緒にいるわりには夢にあんまり出てこないでしょ? のりぽん
06/05[15:06]へろへろ(-_-;/ いちが沙稀
06/05[15:07]いいなー ジュース1本飲む金しかありゃしねえ 虹見
06/05[15:08]ジュース飲み放題<ど〜せどんなに頑張っても3Lくらいが限度でしょ(^^;; のりぽん
06/05[15:09]な、なある…ホド?(^^; 虹見
06/05[15:09]じゅーすですか。飲み放題とは…… あずま
06/05[15:09]3L<いや、そんなに飲もうとは思わなかったケド(^^; いちが沙稀
06/05[15:09](つづき)それに夢を見ていてもそれを記憶しているかどうかは別ですし のりぽん
06/05[15:09]ジュースのみ放題ワールド>研究室だろうか。 こうたつ
06/05[15:10]もしかしたら毎日見ているのカモしれませんよ:-) 覚えてないだけで のりぽん
06/05[15:11]あたしなぞ自慢ぢゃないが夢はほとんど記憶に残らない人ですからの(^^;;; のりぽん
06/05[15:11]たけしの娘はいいよ(謎) こうたつ
06/05[15:11]残念だ(T-T) 虹見
06/05[15:11]何故へろへろなのか、そして何故ジュース飲み放題ワールドなのか、すべての答えは次回の電脳ビバノンノ仕入れ日記にて(笑) いちが沙稀
06/05[15:12]きよにう好きに同志がいたとは^^ こうたつ
06/05[15:12]いやー、浅い眠りだとかなりはっきり覚えてるもんですよ。10くらいの眠りとか 虹見
06/05[rank]へろへろなのは骨抜きにされたからである
06/05[15:14]あ 10分です、10時間ではありません…(-_-;;; 虹見
06/05[15:14]いや、夢ってのは基本的に毎日見るもんだって聞いたことあるけど。ただ忘れるだけ いちが沙稀
06/05[15:14]最近覚えてるのってったら… 時代劇な夢だなあ(笑) のりぽん
06/05[15:15]たけしの娘<で、顔のほうはどうなんでしょう?(^^; 虹見
06/05[15:16]おやじには似てないです^^;; こうたつ
06/05[15:16]さらに、普通は豪華3本立てらしい(笑)でも起きて覚えてるのは1つだけって話だけど(^^;l いちが沙稀
06/05[15:16]http://www.avexnet.or.jp/avexdb/shoko/index.htm>たけしの娘 こうたつ
06/05[15:16]夢は無意識下での記憶の整理っていうはなしもありますしね のりぽん
06/05[15:17]なら安心やね(^^; ぉぃ 虹見
06/05[15:17]整理されてる最中に意識が起きてきたときに見てるって感覚が生まれるらしい のりぽん
06/05[15:18]さらに、たぶん今月中に今までで最大級の仕入れが控えてる・・予定(笑) いちが沙稀
06/05[15:18]おおー?、なかなか… 虹見
06/05[15:20]最大級… う〜ん ユナしかないか(^^;; のりぽん
06/05[15:20]んー(^^; 日曜は数回寝てそれぞれ夢見てたことは覚えてるケド(^^; 虹見
06/05[15:21]まさか…ねおげおろむなんて あるわけないし(^^; 虹見
06/05[15:23]うーん、なんか虹見さんの口調がだんだんおとなしくなってきてるような(笑) いちが沙稀
06/05[15:24]ま…まさか基盤かっ!!(-_-;;;(勘違) のりぽん
06/05[15:25]とにかく会いたい。 
06/05[15:26]あー、そこら細かいコト、気にしちゃダメだぜ?(-_-; でないと大阪へ直接出向く(爆) 虹見
06/05*15:27*虹見氏マインドコントロールされた!<折り目>のか?(笑) いちが沙稀
06/05[15:27]日常化したものがダメならすこし違った角度から責めてみたり 虹見
06/05[15:30]仕方ねぇな… あまりやりたくないが始末するか… 虹見
06/05[rank]センチメンタルグランドスラム(ターン終了時に攻撃)
06/05[15:32]さて、某氏を攻撃するための武器の仕入れ日記(違) 虹見
06/05[15:33]ちなみに(謎爆) 虹見
06/05[rank]ケーキ!
06/05[15:34]どうも日常の連続みたいな夢しか記憶になく。 あずま
06/05[rank]センチメンタルグランゾート
06/05[15:35]ccよろ<ぉぃ のりぽん
06/05[rank]ネオジオワールドにはSNKギャルポスターを獲得できるプライズマシーンはありますか。
06/05[15:36]ふんふんふんっ どれっがいいかな〜 虹見
06/05[rank]兄貴ポスターでもいいですか。
06/05[15:37]ないっす(笑) いちが沙稀
06/05[rank]日本橋の某店でスタンガンなんぞ買ってみる
06/05[15:38]なに〜(-_-; ないんかぁ〜(T-T) け〜すけさんに送ってもらうという計画がぁ(滅) 虹見
06/05[rank]えびふらいナイフ
06/05[15:39]しかたねぇ、ネオジオランドに出向くか…(-_-;(全違) 虹見
06/05[rank]えんびフライ
06/05[15:41]とりあえず本格的に攻撃するので覚悟するための準備を与える(爆) 虹見
06/05[15:41]ど・ん・な 風に攻撃してもらいたいかなぁ?(-_-;;; 虹見
06/05[15:45]http://village.infoweb.ne.jp/~ruby/CG/NEW/nna050L.jpg 虹見
06/05[15:46]ぴ、ぴんく? (場所違) あずま
06/05[15:47]あー、ぴんく希望かい(-_-; わかってぜぃ(滅) 虹見
06/05[15:48]http://www.asahi-net.or.jp/~ix7h-ogr/cg/makura.gif 虹見
06/05[15:49]お…おさげ(-_-;;; のりぽん
06/05[15:49]げ、げふんごふん。たしかにぴんくだ。 あずま
06/05[15:50]がふっ(血) のりぽん
06/05[15:51]ところで攻撃目標が違っとりゃしませぬか?(^^;; のりぽん
06/05[15:52]あぅん だってだってさー(-_-; 虹見
06/05[15:52]虹見の旦那もまだまだ衰えとらんようですな。げほっ。 あずま
06/05[15:53]け〜すけさんを攻撃するのにはどうすれば…(-_-;;; 虹見
06/05[15:54]なんとかお嬢さま伝説とか… あずま
06/05[15:54]真にぴんくのなのは現在サーチ中だぞ 虹見
06/05[15:55]め、めがねっこかな?(-_-;; のりぽん
06/05[15:56]お嬢様<おう、わかった 虹見
06/05[15:56]めがねっこ<よしよし… 判断材料がそろってきた… 虹見
06/05[15:57]むぅ… bigの会員ぱげリストにponの名が無い(-_-;;;; のりぽん
06/05[rank]赤い3人。
06/05[rank]被爆装置
06/05[15:58]http://www.kiwi-us.com/~furukawa/images/fullsize/nijino1.JPG 虹見
06/05[15:58]危険だ。 虹見
06/05[15:59]あらま。ないですね。 あずま
06/05[15:59]ああ。なんというものを。 あずま
06/05[16:00]まさかM(ぴ〜)さんのがわれたんぢゃぁ…(-_-; 虹見
06/05[16:00]危険だわ。 あずま
06/05[16:02]http://multi.suki.co.jp/youki/cg/ririka.JPG 虹見
06/05[16:03]面白味がないもんは出さないやうに(-_-)>虹の人 のりぽん
06/05[16:03]ま〜 disk使用量を見たかっただけなんでいいけど(^^;;; のりぽん
06/05[16:04]いかん… 無差別になってる…(-_-; 虹見
06/05[16:04]無差別爆撃態勢になったな(-_-;;; のりぽん
06/05[16:04]面白み<それはわかっているっ(核) わかっているんだがっ 虹見
06/05[16:05]エロいのとえっちなのは違うのです(T-T)o のりぽん
06/05[16:05]なんか、ここにいるのが恐くなってきたような。 あずま
06/05[16:08]げ、早めに閉まるのか(;_;) エンコードちうだったのに〜(泣) のりぽん
06/05[16:11]部屋移動するっしゅ(;_;) のりぽん
06/05[16:12]http://210.161.215.67/~dyon/gallery/siruba.jpg 虹見
06/05[16:12]http://www.x0.com/~ryujin/thanksCG/59.jpg 虹見
06/05[16:13]http://www.x0.com/~ryujin/image/back.jpg 虹見
06/05[16:13]なにをやってるだろうな俺は…(-_-;;; 虹見
06/05[16:14]今日はいいのが見つからんし(水) 虹見
06/05[16:15]またあとでしゅ のりぽんさんっ 虹見
06/05[16:15]荒餌…… あずま
06/05[16:16]あはは。ぜんぶぴんく色だ。あはは。 あずま
06/05[16:18]siruba<は面白いですな 合格っ(笑) のりぽん
06/05[16:18]へへへ…(-_-; 虹見
06/05[16:19]二匹が恐いぜ((-_-;)) 虹見
06/05[16:19]す、すごいぜ旦那。この壁紙なんてたまりませんぜ。 あずま
06/05[16:20]合格<ィェィ〜っ(-_-)o 虹見
06/05[16:21]あああ、壁紙 のりぽん
06/05[16:21]壁紙<へへへ、サイコ〜だろぅ?(-_-;;; 虹見
06/05[16:22]であ後ほど ...(((-_- ) のりぽん
06/05[16:22]この壁紙を観てるとなんか久しぶりになんか描きたくなる衝動に駆られやすぜ。 あずま
06/05[16:23]しやわせ〜 あずま
06/05[16:24]お互い命があったらまたあおうぜ>のりぽん氏 虹見
06/05[rank]えびふらい定食
06/05[16:25]このふくれっ面がたまりませぬ。 あずま
06/05[16:26]おう! 創作意欲を刺激したか! いいことしたもんだぜ ふ 虹見
06/05[16:26]神様はね、いるんですよ。故に裁かれる。 久遠
06/05[16:27]困ってる顔が、さくら ももこ氏 に見えてならないのです(-_-;;;>ぴんく総帥 虹見
06/05[16:27]お。にゅーファミコンの人だ。 あずま
06/05[16:27]無性にファミコンがやりたくなったのでニューファミコンを買ってきた。 久遠
06/05[rank]捜索意欲
06/05[16:28]ああ、眼が点のね。 あずま
06/05[16:28]ネオジオのコントローラパッドも売っていたのでついでに2個ほど買ってみた。 久遠
06/05[16:28]おばんだぜぃ>久遠氏 虹見
06/05[16:29]しかし本当に買うとは。 あずま
06/05[16:29]ネオジオのコントローラってそんなにたくさん必要なのですか。 あずま
06/05[16:30]レジのねーちゃん。そのアホを見る様な目は止めてくれ。ちゃんとわかって買ってるんだから・・・(-_-; 久遠
06/05[16:30]しかしけ〜すけ氏への攻撃はいったいどこへいったのやら(汗) 虹見
06/05[16:31]大体ネオジオのパッドだと真剣に使うと半年で一つ潰れますよ。 久遠
06/05[16:31]ぬわんと。年間2個を消費しますか。 あずま
06/05[16:32]コントローラ<いつなくなるかわかりませんからね、スットクが必要でしょう 虹見
06/05[16:32]反応は良いのですが、そのぶん壊れやすいのです。 久遠
06/05[16:32]じゃあ、100個ほどどばっと。 あずま
06/05[16:32]ん、消耗品だったのか・・・ 虹見
06/05[16:33]ほう、反応がいいんですか。このさいゲーセンの機械ぐらい丈夫なら。 あずま
06/05[16:34]パッドじゃないコントローラは結構頑丈なんですがね。 久遠
06/05[16:34]http://www5.big.or.jp/~club/dadamore/GIF/silver.GIF 虹見
06/05[16:35]なんかぴんくばっかみるかるのぉ(-_-; しかも健全(死) 虹見
06/05[16:35]現在のストックはパッドが6個、普通のコントローラが4個。ぢつはこれだけのお金で本体が買えてしまう (-_-; 久遠
06/05[16:36] リンク→ (-_-)y-~ なぞ〜
06/05[16:36]ニューファミコン。安かったよ。4900円だよ。横でゲームボーイポケットが3800円で売ってたよ。(-_-; 久遠
06/05[16:36]おーきどーき手ーと手〜。 あずま
06/05[16:37]4900円<ああ、そんなもんですか。 あずま
06/05[16:38]なんだろう。この虚しさは。(-_-;;;; 久遠
06/05[16:38]えーと…(-_-; 基盤用のコントロールボックスなみに高いのか 虹見
06/05[16:38]じゃ、はみこんのソフトは今でも持ってるですか。 あずま
06/05[16:39]スーファミジュニアが6900円だったよ。(-_-; 久遠
06/05[16:40]すーはみJrなんてあったんですか。知らなんだ。 あずま
06/05[16:40]nesticleがあるし、zsnesがあるし(-_-;; 虹見
06/05[16:41]ちょっとだけ残ってる。大半のふぁみこんソフトは何処かへ消えた (-_-; 久遠
06/05[16:42]とりあへずボコスカウォーズとか。 あずま
06/05[16:42]ふふふ、えみゅではマイクがあるまい。ってニューにもねぇ・・・(-_-; 久遠
06/05[16:43]で、では「ドラえもん」で不自由するとな。 あずま
06/05[16:43]ROM版ゼルダの伝説が500円で売ってたよ。でもどうせ電池切れてるから買わなかったよ。(-_-; 久遠
06/05[16:44]なんかネタでもあったと思うけど、たけしの挑戦状もクリアできん (-_-; 久遠
06/05[16:45]落ちやがった・・・ 虹見
06/05[16:45]マイクがあってもクリアできん。 あずま
06/05[16:45]ついでにファミコン/スーファミ用のACアダプタも痛んでいたので新品を買ってみる。 久遠
06/05[16:46]ボタン3つ同時押しができない事があるのが欠点か(-_-; 虹見
06/05[16:47]これから少しずつ中古屋を廻ってファミコンソフトを増やしていこう・・・(-_-; 久遠
06/05[16:47]たけし<あー、友達が同じ事いって攻略記事サイトにいってプリントアウトしてたっけ(笑) 虹見
06/05[16:48]本当は別にファミコンがやりたいって訳じゃなくて、こう単純なゲームがやりたくなったのですよ。 久遠
06/05[16:49]えみゅをやる気はないのですか 実物は摩擦などで消耗しますぞ(-_-;;; 虹見
06/05[16:50] リンク→ 攻略法 虹見
06/05[16:50]なんかね〜。グラフックとか凄くなったけど、ゲーム性は昔のゲームのが高い様な気がするのさぁ (-_-; 久遠
06/05[16:51]こころにうったえるのもはあるけどアツくなるほどはまれるものがありゃしません(-_-;;; 虹見
06/05[16:51]キーボードでゲームするのはMSXだけで充分ですよ。(-_-; 久遠
06/05[16:54]キーボードも消耗品になってしまうからですか?(^^;? 虹見
06/05[16:55]とりあえず、にんじゃ君とグーニーズのクリアを目指すか (-_-; 久遠
06/05[rank]とりあえずのりぽんさんにチョーオススメのゲーム:ワイルドアームズ(理由・泣けるから)
06/05[16:55]カーソルキーで二段ジャンプが出来ない子はウチの子じゃありません (-_-; 久遠
06/05[rank]グーニーズ2は水中で
06/05[16:57]あとSFCの真主役争奪戦が1000円で売っていた。ちょっと考えちゃったよ、俺。(-_-; 久遠
06/05[16:57]http://www.tako.ne.jp/~haltim/data/silb.gif おかざき
06/05[16:57]ぬおう。またもやぴんくな攻撃がっ。 あずま
06/05[16:58]1000円ですか。考えてしまいますな。 あずま
06/05[16:59]にんじゃ君かー。なつかすーなー(-_-; 昔はボーナス面まで行くのがささやかな夢だったとですよ(-_-;;; 虹見
06/05[16:59]しかししょせんSFCでは声がしょぼいのでやめました (-_-; 久遠
06/05[17:00]やや(^^)/>久遠さん のりぽん
06/05[17:00]む、超魔界村をクリアましたぞ(-_-; 虹見
06/05[17:00]移動ついでについにzipディスクを買ってしまいましたよ(-_-;;; のりぽん
06/05[17:01]あとFC用のミンキーモモ(新)のソフトが100円で売ってたんだけど、年代的におかしくねーか。(-_-; 久遠
06/05[17:01]これで大容量もバッチリみたいなぁ のりぽん
06/05[rank]某氏はなんとなくふらふらとダブルキャストを買ってしまうのだろうか?
06/05[17:01]どもども、沖縄の人よ。 久遠
06/05[17:02]PSの例のアレは声はめちゃ綺麗なんですが、ゲームそのものがへっぽこですから… あずま
06/05[17:02]ま、普段いる部屋では使えないのでしょせん非常用なんですけどね(-_-;;; のりぽん
06/05[17:02]ミンキーモモ(新)の頃にはすでにSFCがあったはずだがなぁ・・・(-_-; 久遠
06/05[17:03]zipドライブ持ってたのか。うらやましいぜ(-_-; %ソーカァー? 虹見
06/05[17:03]何度も言い返された事ですが、「何故ポリゴン?」ですの〜 (-_-; 久遠
06/05[17:03]すーはみありましたね。でもはみこんのもちょっとは出てたですよ。その頃。 あずま
06/05[17:04]http://www.icity.or.jp/usr/aoisan/aoigif/ruriruri.JPG 虹見
06/05[17:04]http://www.icity.or.jp/usr/aoisan/aoigif/hatune01.JPG 虹見
06/05[17:06]ドライブ<普段は行かないこんぴ部屋にはあるのよ(^^; のりぽん
06/05[17:06]あのきゃら達でリアルな格闘(たたかい)を再現してみたかたんでわ。 虹見
06/05[17:06]るりちゃんは、こんなにぐらまらすではナイ。却下。(-_-) 久遠
06/05[17:06]りあるっていうか……とほほ。 あずま
06/05[17:06]そのかわし常駐場所はHDDが使い放題なのデス(やや嘘) のりぽん
06/05[17:07]非常ようかっ でもちとはうらやましかったり(^^;; 虹見
06/05[17:08]前にも言いましたが悪い意味でリカちゃん人形が挌闘しとる様にしか見えんし。(-_-; 久遠
06/05[17:08]初音ちゃんもこんなにえっちなからだであナイ。大却下 のりぽん
06/05[17:08]劇場版だぜよ劇場版。目が違うがな。(-_-;;; 虹見
06/05[17:09]良い意味でリカちゃん人形が挌闘しとるのが闘神伝シリーズかなー。 久遠
06/05[17:09]ん。ぜんぜんりあるぢゃなかったのか(-_-; 虹見
06/05[17:10]愚か者。劇場版でもそれほど育っておらぬわ。却下。(-_-) 久遠
06/05[17:10]初音ちゃん<それは知らん…(-_-; P氏が知ってるということで載せてみた…(-_-;;; 虹見
06/05[17:11]え、えっちな、か、からだ…… あずま
06/05[17:11]ガーソ(/o;)罠だったとわ のりぽん
06/05[17:11]じゃとりあえずナコルルかリムルルか色さんの・・・・(-_-; 久遠
06/05[17:11]HDDが無尽蔵<いいなー。ここちょっと無茶するとすぐなくなるですよー(-_-;;; 虹見
06/05[17:13]1G余り中。多分これからも。 久遠
06/05[17:13]ま、まいった。もっと久遠氏好みのろりなのを探してくるぜっ(-_-;(滅) 虹見
06/05[rank]乳の日。
06/05[17:14]いや、あのね。ろりって訳じゃなくて、それがるりちゃんなの・・・(-_-; 久遠
06/05[17:15]久遠さんは別にロリ好みではないかと(^^;;; のりぽん
06/05[17:15]1G<それをもっと実用的に綾しくつかってみないのか?(-_-; 虹見
06/05[17:15]たとえば、12歳であの状態のしるばー王女が将来、むっちむちばでーに成長すると本当に君は思えるかい? (-_-; 久遠
06/05[17:16]わかっているさ、あえていってみたさ(-_-;; 虹見
06/05[17:16]武烈女王になるカモしれませぬぞ:-) のりぽん
06/05[17:16]みたいに のりぽん
06/05[17:16]http://www2s.biglobe.ne.jp/~psukes/graph/psk_ruri06.jpg 虹見
06/05[17:17]とりあえず次はラングリッサーVのラムダかなー (-_-; 久遠
06/05[17:17]武烈女王だったら引き締まった感じですの。 あずま
06/05[17:18]オパール王妃みたいになるような気も。 あずま
06/05[17:18]がー。(-_-;;; ここいっぱい絵がある・・・ きりがないのー(-_-; 虹見
06/05[17:18]ふにゃーっとした。 あずま
06/05[17:19]んー。まだぐらまらすかなー(-_-; 久遠
06/05[17:19]もっと吟味せよ>二次魅さん のりぽん
06/05[17:20]んー、最終回あたりでおとなになってるような気もするぞ(笑) 虹見
06/05[17:20]そういや武烈女王の声って荘 真由美さんだったやね。ひさしぶりに復活したなぁ・・・(-_-; 久遠
06/05[17:21]DBのチチの声はやっぱり荘さんのが良かったかね。 久遠
06/05[17:21]ああ、そうみたいですね(^^;;こないだキャスト見てびっくりしました のりぽん
06/05[17:22]吟味<ダメか ダメなのかぁ 画像一覧載ってる場所書くだけではっ(-_-;;; 虹見
06/05[17:22]13歳で突然大人になったりするのかな。 あずま
06/05[17:22]荘さんのチチがかわいらしい感じがしてよかったです(^^; のりぽん
06/05[17:23]ま、いいや、さっき別のとこでストックしたのを載せる・・・(-_-;;; 虹見
06/05[17:23]しかししるばー王女→武列女王体型ってな、殆ど突然変異な気がする・・・(-_-; 久遠
06/05[17:24]まあ、お子が生まれて以降は原作もあんな感じのイメージになりましたしそのうちなれましたが のりぽん
06/05[17:24]突然<脱皮しそう。 虹見
06/05[17:25]愛と勇気と希望の力で変身するやも(番組違) のりぽん
06/05[17:25]新シリーズでは、しるばー王女が「愛」、アラエッサが「勇気」、んでストンストンが「希望」で変身するのであーる (-_-; 久遠
06/05[17:25]http://www5.big.or.jp/~club/dadamore/JPG/lib/AKIRA29.JPG 虹見
06/05[17:25]http://www5.big.or.jp/~club/dadamore/JPG/lib/emiryun.JPG 虹見
06/05[17:26]・・・・・(-_-; 久遠
06/05[17:26]http://www2.odn.ne.jp/tokumeika/IMAGE2/nagakura.jpg 虹見
06/05[17:26]かぶってるし〜(爆笑) のりぽん
06/05[17:26]脱皮しそう<ああ。恐れを知らぬ勇者よ。 あずま
06/05[17:26]http://www2.odn.ne.jp/tokumeika/IMAGE2/silver.jpg 虹見
06/05[17:26]ちぃ。私以外にも覚醒したニュータイプが存在するとはっ(-_-; 久遠
06/05[17:27]うわ。 総帥が御怒りのようだ…(-_-;;; 虹見
06/05[17:28]http://www2s.biglobe.ne.jp/~psukes/cgindex.htm<さっきのいっぱいあるのはこっからですー(-_-;; 各自吟味してレポート提出。(嘘) 虹見
06/05[17:29]この程度なら許可(爆) のりぽん
06/05[17:30]さっきもう観てたんだけど……。提出できませんっ。 あずま
06/05[17:31]この程度<そうか、この程度が一番いいのだな、わかったさ(-_-; 虹見
06/05[17:32]しっかし折角のzipの初保存がこれかい(-_-;;; のりぽん
06/05[17:32]こう言うのを見てると世界は狭いなーと実感する (-_-; 久遠
06/05[rank]ひざパ(ひざの上のパトレーゼ)
06/05[17:32]狭いですか。 あずま
06/05[17:33]いや誰も保存しろと命令はしとらんと思うが・・・(-_-; 久遠
06/05[17:33]というか、この程度の露出なら許可ということでし(笑) のりぽん
06/05[17:33]それはなぜかね?(-_-)">総帥 虹見
06/05[17:34]人間の考える事や嗜好なぞ大差ないんだなーと思うし。 久遠
06/05[17:34]なぜ<観てないアニメばっかりなんですもの。 あずま
06/05[17:34]んー? 趣味が偏ってるってこと(爆)か? 虹見
06/05[17:34]ひざパ(ひざの上のパトラッシュ) おかざき
06/05[rank]ひざパ(ひざの上のPanasonic)
06/05[17:34]ときに総帥って誰? 久遠
06/05[17:34]人様の前で開ける限界ダカラ:-)<マテ のりぽん
06/05[17:36]なんだか。あたしは桃色の髪を愛する人の総帥らしいです。 あずま
06/05[rank]ひざパ(ひざの上でパワーゲイザー(しかもトリプル))
06/05[17:36]観てない<それはしかたないの 虹見
06/05[17:36]納得。 久遠
06/05[17:37]あたししか構成員がいない組織のような気が。 あずま
06/05[17:37]総帥。ぴんく総帥。先程勝手に決めさせてもらいました(-_-;;; 虹見
06/05[17:38]ま。世の中には観たくても観れない人もいっぱいいますからね。%金銭的な問題以外の原因で。 久遠
06/05[17:38]ばっ、バター(略)(-_-;;; 虹見
06/05[17:39]さすがに会社でこの画像見るのは勇気いります。 %一撃 View%会社モード
06/05[17:39]アキハバラ見れないしと(;_;)/ のりぽん
06/05[17:39]悪の秘密結社のノリですわな。 久遠
06/05[17:39]悪の結社。いいですなー。 あずま
06/05[17:40]がっこで のりぽん
06/05[17:40]なんちゃら将軍とかなんちゃら大使とか(-_-; 久遠
06/05[17:40]へへへ、そうやって社内の貴方のイメージが定着してくのさ(-_-;>Viewさん 虹見
06/05[rank]手始めに幼稚園バスを襲う。誘拐した児童の髪をピンクに染める。
06/05[17:41]貧乳将軍。10歳大使。眼鏡っ娘大佐。ねこみみ司祭。等々・・・・(-_-; 久遠
06/05[17:41]アキ<おなぢく(;_;)/ 虹見
06/05[17:42]ねこみみ司祭。なんかかっこいいなあ。 あずま
06/05[17:43]うーむ。まなちゃ2は悪の巣窟だったのか・・・(-_-; 久遠
06/05[17:43]でもナゼか歌はあります(;_;)/(撲) 虹見
06/05[17:43]あー。一つだけでも綾しいというのに…(-_-;;; 虹見
06/05[rank]♪一度 ゲロをもどそう〜
06/05[rank]手始めに幼稚園バスを襲う。誘拐した児童に眼鏡を掛けさせてみる。
06/05[17:45]へへへ<すでに定着してたりして・・・ %二撃 View%会社モード
06/05[17:45]なんせGWですし:-) のりぽん
06/05[17:45]これはオチだけ思いついてあとが思い浮かばんのだよなぁ・・・(-_-; 久遠
06/05[17:46]GW? 1、ゴールデンウィーク 2 ガンダムW 3、ここはグリーンウッド(じつは知らん) 久遠
06/05[rank]宮廷替歌師
06/05[17:47]ねすけ4.04以上専用ぱげってのも出来てるんだなあ(^^;; のりぽん
06/05[17:47]すでに<了解したぜ(-_-; 虹見
06/05[17:47]ある意味すごいや(^^;; のりぽん
06/05[17:48]答え3 ちなみに「グリーンウッド」ってのは「悪党たちの巣窟」という意味らしい(笑) のりぽん
06/05[17:48]4.04以上とな。勇者というかなんというか。 あずま
06/05[rank]♪いつの間にか飲まされすぎて〜
06/05[rank]GW=巨人×大洋
06/05[17:50]たしかグリーンウッドとかいう漫画って耽美系のいわゆるホモ漫画じゃなかったけ・・・(-_-;; 久遠
06/05[17:50]あらま。あたくしも即座に職場のそういう人になってしまうっぽい。 あずま
06/05[17:51]んー、やはり。(-_-;; 海外サイトでよく歌がみつかるが… 虹見
06/05[17:51]ホモちゃうわい(^^;;; のりぽん
06/05[17:52]花ゆめだったような気が。気が。 あずま
06/05[17:52]男子校が舞台だからそゆネタもなきしにもあらづではありますが のりぽん
06/05[17:52]ふーんだ。どうせ職場は壁紙もスクリーンセーバーも入れられない環境だよ。シールでも貼ったろか・・・(-_-; 久遠
06/05[17:53]スクリーンセーバーや壁紙は恥ずいので、縫いぐるみでも持って行きたい心境。 あずま
06/05[17:53]パタリロはホモ漫画である ○か×か? (-_-; 久遠
06/05[17:53]基本はドタバタなコメディ漫画ですよ(^^; のりぽん
06/05[17:53]まる。 あずま
06/05[17:54]いや、ギャグまんがだったような気もする。 あずま
06/05[17:54]とりあえずあずまさんは、クレヨン王国ディスクマットでしょう (-_-; 久遠
06/05[17:54]シール<「intel inside」をはってみる のりぽん
06/05[17:54]なんだ。ホモちがうのか。 虹見
06/05[17:55]そしてレイアースの文房具を使用して仕事をするのですよ。(-_-; 久遠
06/05[17:56]ああっ。ついにれーあーすえんぴつの出番がっ。 あずま
06/05[17:56]IBMの機械だけどねー。10〜15年くらい前の機械かなー(-_-; 久遠
06/05[17:56]ちびうさちゃんの下敷きを教室に持って行くのは恥ずかしかったなあ。 あずま
06/05[17:57]光ちゃん、海ちゃん、風ちゃんの顔をガリガリ削って使用する訳です(-_-; 久遠
06/05[17:57]ではそのIBMの機械にびっくりマンシールを。 あずま
06/05[17:58]うひゃ。削るのは辛い。 あずま
06/05[17:58]「光ちゃん、海ちゃん、風ちゃん」が一発変換できるのも何だかなぁ・・・(-_-; 久遠
06/05[17:59]ああだめだ。「封ちゃん」になってしまふ。 あずま
06/05[18:00]いやぁ鉛筆は削りたくないし・・・ 虹見
06/05[18:00]びっくりまんシールか。あんまり持ってなかたし。もう残ってないなー。 久遠
06/05[18:02]下敷きの上でカッターを使って傷物にしてしまたったり。(-_-; 久遠
06/05[18:02]ゲキガンシールはないんですか? のりぽん
06/05[18:02]ビックリマンねえ。大量にもってたけど全部あげちまった…(-_-;;; 虹見
06/05[rank]さんま傷付きシルバー王女(原作:松本零士)
06/05[18:03]それでこれくたな人格が形成されたのかもしれづ・・・ 虹見
06/05[18:04]中学の頃ならアニメ雑誌のオマケのシールとか山ほどあったけど今はそれもない。 久遠
06/05[18:05]行き場のないキン消し達。哀れ。 久遠
06/05[18:05]シールを取り戻すと同じなのですな。絵を集めるのは。 あずま
06/05[18:06]発砲スチロールの箱にキン消し入れといて放っておいたら、なんやら溶けたりしてえらいスプラッターな物体になっていた嫌な記憶が。(-_-; 久遠
06/05[rank]テンプテーションといえばロックブーケ、だっきちゃんではなく。
06/05[18:07]ところで、久遠さんmp3聞いてみます? のりぽん
06/05[18:07]興味ないなら別にいいですけど のりぽん
06/05[18:08]で、集めるという行為に意味を見出さなくなり破棄、また猿のごとく別な物を集める…(-_-;;; 虹見
06/05[18:08]ふーむ。じゃあシールに印刷してるんだ。虹を見る人(-_-; 久遠
06/05[18:08]内容によりますけど?  久遠
06/05[18:08]あぁ。あのゴムはとけて他の物と同化しちゃいます 虹見
06/05[18:09]いまだ現状では、ヘッドホンを持ってこんと音は聞けないんだけどね(-_-; 久遠
06/05[18:10]ああ、でもメールもダメなんか(^^; 秘密なやりとりが出来ない〜 のりぽん
06/05[18:10]シール作り<そんな。違法行為はやってませんぜぇ(-_-;;; 虹見
06/05[18:10]同化しちゃいます < 溶けかかった頭やら体やら腕やら脚やらがそらもう凄い事になってましたよ。子供だったら泣くぞ・・・(-_-; 久遠
06/05[18:11]ヘッドホンくらいどこぞからひっぱってきなはれ(^^;; あちきなぞ自前でがっこに持参ですぞ のりぽん
06/05[18:11]があぁあぁ。隣の端末ふぉーまっと決定かぁ。 虹見
06/05[18:11]そんなにごむが不安定なもんだったとは。 あずま
06/05[18:11]ふふふ。私はゆんさんに会うのさえも断った男 (-_-; 久遠
06/05[18:12]あらま。虹見コレクションが入ってたんですか? あずま
06/05[18:12]内容<単にあたしの持ってるのからいろいろ作って布教するので興味あるんならどうか?とね(^^; のりぽん
06/05[18:14]具体的なリストは? おおっぴらに書けない物ですか。そうですか。(-_-; 久遠
06/05[18:14]そういやゆんゆんさんは何屋さんになるのだろう。 あずま
06/05[18:14]み、みてみたいかも。においはかぎたくないけど(-_-; 虹見
06/05[rank]シルバー王女のあえぎ声
06/05[18:15]http://www.scarecrow.co.jp/~yabou/jpeg/gallery/hanken/rimu.jpg 虹見
06/05[18:15]いかんなぁ・・・。これ以上はマズイか・・・(-_-; 久遠
06/05[18:15]だって違法だもの(^^;;; こないだ「愛しの〜」がここの一同に出回ったようなやつですから のりぽん
06/05[18:16]ねこ屋さんかな? %考えたら頭の中では…(^^; 虹見
06/05[18:16]http://www.scarecrow.co.jp/~yabou/jpeg/gallery/hanken/itazura2.jpg 虹見
06/05[18:16]ま、あたしはCD持ってるので桶だったんですが:p のりぽん
06/05[18:17]よっしゃ〜 (T-T)O < ダメ人間 久遠
06/05[18:17]これくしょん<これくしょんは多少ですね、自分かすたまいずしてあったのにぃ(T-T) 虹見
06/05[18:18]http://www.scarecrow.co.jp/~yabou/jpeg/gallery/hanken/bulleta.jpg 虹見
06/05[18:18]かあいいけど ナコリムはどうも七瀬センセのイメージにとらわれてるからな(^^;;; のりぽん
06/05[18:19]nesticle zsnes あとmp3などで100Mは占拠してはいましたが(爆) 虹見
06/05[18:19]http://www.scarecrow.co.jp/~yabou/jpeg/gallery/hanken/wendy.jpg 虹見
06/05[18:20]某有名声優Mさんが週刊誌に載った原因らしき物を手にいれましたが欲しい人はいますか?(-_-;;; 虹見
06/05[18:20]まぁ、もっと凄いの持ってるけどね。本で・・・(-_-; なんちって・・・じょ、冗談さぁ・・・ 久遠
06/05[18:21]えーーーっっ あずま
06/05[18:21]ああ、昔どこぞで拾ったよ、それ(-_-;; のりぽん
06/05[18:21]そ、それって……。なんかよくわからんけど希望… あずま
06/05[18:22]ななせせんせのなこるるぽすたはげっとしたんですよ・・・ つづきさんの〜(略)(T-T)o 虹見
06/05[18:22]AV女優ねぇ・・って、あれも随分古いネタなんだけどなぁ。いまごろ週刊誌が勘違いしてどーする (-_-; 久遠
06/05[18:23]あい、おきゃくさんちとまつよろし(-_-; 虹見
06/05[18:23]やはり、ひざパで感染したか。(-_-; 久遠
06/05[18:24]拾ったって… ナニをですかな?( '')? 虹見
06/05[18:24]ふみゃあぁぁ? 虹見
06/05[18:25]でもぉ、つづきさんの絵が好きなのは昔からだしぃ、 虹見
06/05[18:25]そっかー。ゆんゆんさんはねこ屋さんかー。と話題を変えてみたり。 あずま
06/05[18:26]古い処だと漫画版「ザナドゥ」なんかもあります。 久遠
06/05[18:27]ドラマガにも何か載ってたなー。タイトル忘れた。 久遠
06/05[18:27]そっかー<そーそー、えぷろんなんかつけてほほえましくー。(-_-; 虹見
06/05[18:28]ああ。昔からお好きで。そりゃひざパは買うしかなかったわけですなー。 あずま
06/05[18:28]角あり少女だったが名前も思い出せず。 久遠
06/05[18:28]m.zip(lzh)320Kあります…(-_-; 虹見
06/05[18:28]就職活動で東京に行かれたそうで。東京のお店なのかー(?) あずま
06/05[18:29]いやー。ネコハウスのオーナーぢゃないですかね (-_-; 久遠
06/05[18:29]のりぽんさんが拾ったモノが何だか知りたいのだが(-_-;;; 虹見
06/05[18:30]知られざるネコさんの世界 (-_-; 久遠
06/05[18:30]ザナドウ<知らないですぅ 漫画といったらおさかなとかしかしらん(^^; 虹見
06/05[18:31]あ、 のりぽん
06/05[18:31]あ、それぢゃないや のりぽん
06/05[18:31]むむ。音なのかっ。 あずま
06/05[rank]知られざる「ネコ」の世界(危)
06/05[18:31]動画でした(^^; ええ、ろんしゃんが好きそうな(爆) のりぽん
06/05[18:31]パトレーゼね、また古い人を… 
06/05[18:32]ネコハウス<なんですかそれは(-_-; 1風俗ですか それとも 2ねこ養殖家ですか(-_-;;; 虹見
06/05[18:32]もう捨てましたけど:-) のりぽん
06/05[18:32]では私はこれにて /(-_-) 久遠
06/05[18:33]ついでにMP3はyakusoku.zipと解明しましたところをご了承ください(-_-;;; 虹見
06/05[18:33]ふふふ…ねすけ4.04以上専用ぱげを見るために4.04をDLしてinst(-_-;;; のりぽん
06/05[18:36]あはは、なんじゃこらー あずま
06/05[18:37](-_-;;; 虹見
06/05[18:37]動画<やはし(^^) 虹見
06/05[18:38]さらばだぜぃ 久遠さんよー 虹見
06/05[18:40]結局いるのかいらんのか言わんかったな(^^;>久遠さん のりぽん
06/05[18:41]ふふふ、帰り支度スルです(-_-;;; 虹見
06/05[18:41]去るときは去りますからな。 あずま
06/05[18:43]けっきょくけ〜すけさん攻撃するのみっかんなかったの〜(-_-;;; 虹見
06/05[18:44]では、みさおちゃんとかメグミちゃんとかキャラピンポイントで責めるよろし>虹魅しゃん のりぽん
06/05[18:45]今日はいつもと違い出ずっぱりでしたの〜>虹の人 のりぽん
06/05[18:46]追手の手がゆるんだんでしょうな のりぽん
06/05[18:49]平和な日々が虹の男の性格も変えてしまったようですな。 あずま
06/05[18:57]そういや、あずまさんはespは聞きました?(^^;; のりぽん
06/05[19:00]あ、再生できることは確認したのですが、部屋に人がいるもので… あずま
06/05[19:01]いま人がいないので聴いてみます。 あずま
06/05[19:01]まっくに移動〜 あずま
06/05[19:02]さよけ〜 ああいうのが好きならまた持ってきますので(^^; のりぽん
06/05[rank]幕張から移動〜
06/05[19:04]あたしはああいうの大好きですがね(*^^*) のりぽん
06/05[19:04]聞きちう. あずま
06/05[19:05]ぐ,ぐはっ あずま
06/05[19:05]こ,この台詞がっ.台詞がっ. あずま
06/05[19:06]こ,これがえみる語ですか・・・ あずま
06/05[19:07]そです*^^* のりぽん
06/05[19:08]いいですねー.男声が入ってたりして. あずま
06/05[19:08]ああ、これいちおデュエット曲だす のりぽん
06/05[19:09]うおう.浮気はいかんと言われてしまった. あずま
06/05[19:09]高戸さんのはじゅ のりぽん
06/05[19:10]へえ,そうなんですかー あずま
06/05[19:11]この恥ずかしいテイストがかなり好きっぽいです. あずま
06/05[19:11]ま、これで多少はひかれたでしょう? 布教ですよ…ふふ のりぽん
06/05[19:12]そんなに新しい感じがしないところがまたいい. あずま
06/05[19:13]ラヴラヴ光線って・・・ あずま
06/05[19:14]あはは.こりゃ人がいたら聞けないわ. あずま
06/05[19:15]曲4周目. あずま
06/05[19:41]はあはあ,8周ぐらいしてしまった, あずま
06/05[19:41]違うのも聞いてみやう. あずま
06/05[19:44]あたしも昨日ひたすらにくきうみゃ〜みゃ聞いてましたわ(^^;;; のりぽん
06/05[19:46](-_☆) どど
06/05[19:48]そいえばしばらく聴いてないなぁ(^^; どど
06/05[19:51]ぬおう.ひたすら聞いてしまいましたか. あずま
06/05[20:04]ああいかん.写真屋で遊んでいる場合ではない. あずま
06/05[20:04]さて閉館でごじゃりまする のりぽん
06/05[20:04]む、なんか描いてるんかな?(^^; のりぽん
06/05[20:05]ネタ私見関連のバナーがほしい トカイッテミタリ のりぽん
06/05[20:05]であ、去りまする ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
06/05[20:05]G3まっくの速さを試していただけですじゃ。 あずま
06/05[20:05]ほんじゃまた〜 あずま
06/05[20:06]バナーですか。どんなのをご所望で。 あずま
06/05[20:07]バ、バナナ(違) どど
06/05[20:07]ばなながご所望ですか。 あずま
06/05[20:11]羽ペンなんかよさげ どど
06/05[rank]リスのバナー
06/05[rank]出バナー面
06/05[20:40]「ごはんがさめない…」のバナーでばななを主題にしたデザインですか。うーん。 あずま
06/05[20:41]ばななはやめとこう。 あずま
06/05[20:45]うーん。以前に私見ページにいた緑の髪のねこみみの娘を使っていいのかな。 あずま
06/05[21:12]あ。似ないと思ったらひげがないや。 あずま
06/05[23:13](^^)/ カバ夫
06/05[23:16]会社早く帰ってカウボーイビバップのサントラ探しに行ってきたっス カバ夫
06/05[23:17]名古屋の某大型ソフトショップにあったから買ってきたっス カバ夫
06/05[23:20]しかし、アニメのサントラとは思えないほど渋いぞ>ビバップのサントラ カバ夫
06/05[23:32](ぼそ)しかし、久遠にいさん会社クビになって暇になったからってニューファミコン買って現実逃避するなんて・・・ カバ夫
06/05[23:33](ぼそ)久遠にいさんらしいって言えばらしいか(^^;; カバ夫
06/05[23:36]こらっ、こんな所でまた油売ってるな!>スープー 太公望
06/05[23:37]あぁ、御主人さまこそ今までどこほっつき歩いてたんスかぁ〜 カバ夫
06/05[23:41]よし、今日こそはあの喜媚をモノにすのじゃ!>すーぷー 太公望
06/05[rank]お腰に下げた喜媚団子 ひとつ私にくださいな
06/05[23:45]さいきんワシは、とーせんぎょくが気に入っておるぞ!>すーぷー 太公望
06/05[rank]タイ攻防
06/05[23:48]しかし、スープーの「久遠にいさん」という表現、妙に気に入っておるぞ! 太公望
06/05[rank]御腰 煮付け 焚き火 団子

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 189回 虹見
  2. 146回 あずま
  3. 105回 のりぽん
  4. 92回 久遠
  5. 20回 り
  6. 12回 カバ夫
  7. 11回 こうたつ
  8. 11回 いちが沙稀
  9. 7回 がろ
  10. 5回 碧
  11. 4回 太公望
  12. 4回 どど
  13. 3回 りすたぁ
  14. 3回 おかざき
  15. 2回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:28:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5