ログ


全現在ログ:720行 / 推定人数: 人 / 一番のり がろさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
05/30[00:00]つーても一般解釈(特に中華系)では、やはり老人ッスよ>りりをさん がろ
05/30[00:00]もともと、釣りしてて姫昌に拾われたってのは後付けの話っす。 りり夫
05/30[00:00]実はそうッス>背景white がろ
05/30[00:00](;o;) どど
05/30[00:01]若者説もあります。 りり夫
05/30[00:01]ブラウザのデフォルト背景色を変えていただくと名前が見やすくなります>がろさん カバ夫
05/30[00:01]史記や六稲ではそうッスけど、史実はどうかなぁ>太公望 がろ
05/30*00:02*下手すれば学会モノ? 太公望の謎に迫る! がろ
05/30[00:02]遊牧民族の頭領でしょう、多分。 りり夫
05/30[00:03]りりおさんに於いては、幸田露伴の「太公望」をお読みになったことはございます? がろ
05/30[00:05]藤崎版の封神は、台湾では早々に打ち切られたそうです。やはり老人信仰があついってことかな?>太公望 がろ
05/30[00:05]それは無いっす<学のなさを露呈 りり夫
05/30[00:06]露伴だされたら宮城谷せんせいはだしにくいなー りり夫
05/30[00:06]太公望とくれば、道教思想も忘れてはいけません。道教は神様をあちこちからパクってきてますからね(^^; がろ
05/30[00:08]宮城谷センセイの本も読んだッスよ。これは異説、太公望=ゲリラの兄ちゃんって感じしません?>りりをさん がろ
05/30[00:08]ぱくってるってよりはただの官僚も神様になれますし。 りり夫
05/30[00:09]あれがかっこいいのだ りり夫
05/30[00:11]〜 りり夫
05/30[00:11]ありゃぁ、カバ夫さんもどどさんも落ちちゃったのですか? がろ
05/30[00:14]落ちてませんが台所がちょっと大変なことになってましたので(^^; カバ夫
05/30[00:15]ほう? 台所で喜媚が水浴びしてましたか?(^^; がろ
05/30[00:16]他のとこ見てました(^^; どど
05/30[00:17]そんな羨ましい事は起きてませんが、ちょいと台所用の薬剤を使い間違えて妙な気体が発生してましたもので(^^;;; カバ夫
05/30[00:18]喜媚もいいけど妲己でしょうnnpu  がろ
05/30[00:18]喜媚もいいけど妲己でしょう♪ がろ
05/30[00:19]換気扇、窓全開で一命は取り留めました(^^)v カバ夫
05/30[00:20]塩素とかそこらですか? がろ
05/30[00:24]正常な使い方してないから何が発生したか皆目見当がつきません カバ夫
05/30[00:27]でも恐いッスよ〜・・・>化学反応 がろ
05/30[00:30]眠たくなってきましたか〜?>みなさん がろ
05/30[00:31]俺は眠いっす。ポコペン♪ がろ
05/30[00:31]をぃをぃ… 洗剤混ぜちゃいかんのねん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[00:32]塩素に何か混ぜると、変な風になるらしいっす!>少佐殿 がろ
05/30[00:33]眠いっていうか、意識が遠のいてきた(^^; カバ夫
05/30[00:35]塩素に何か混ぜるというか、家庭用洗剤を混ぜると塩素が発生するの… で、 ろんろん少佐β
05/30[00:35]やべ、マジでやばいっすよ!!!>カバ夫殿 がろ
05/30[00:35]人間の粘膜の水分に塩素が溶けると… まあ、それが塩酸のようになる訳です…。 ろんろん少佐β
05/30[00:36]大丈夫、塩酸のケースだと、意識が遠のく前にもっとエグい自体になりますから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[00:37]身体中の粘膜、つまり、鼻、耳、目などがやられ、出血… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[00:38]洒落にならないほどの激痛が… 後遺症としては慢性的な頭痛…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[00:38]塩素って危険なんスか? がろ
05/30[00:39]たぶん塩素系じゃないから命に別状はないハズです カバ夫
05/30[00:40]塩素というと問題があったか。塩素ガスと言えばいいのかな… 化学はもうずいぶんとやってないから… ろんろん少佐β
05/30[00:40]理系の御双方には参りますねぇ・・・ がろ
05/30*00:41*エンソ フェラーリ りり夫
05/30[00:41]塩素というか洗剤全般、シャンプーなどは身体に有害です^^;; ろんろん少佐β
05/30[00:41]あまちがえた りり夫
05/30[00:43]私の記憶が正しければ、銅と塩酸は化合しないので、銅を洗浄する時には塩酸を使うです… ろんろん少佐β
05/30[00:44]身体を洗うという行為自体、結局、原理としてはこの銅のケースと同じなのですよ… ろんろん少佐β
05/30[00:45]水だと、H-Oの連結が非常に強いので、汚れを取るのには向かないので、その中に汚れと化合する物をいれる訳ですから…。 ろんろん少佐β
05/30[00:46]そうすると、シャンプーなどで頭の汚れを落とす時に、シャンプーが濃すぎる時には頭皮と化合してしまったりしますです^^;; ろんろん少佐β
05/30[00:47]すると、シャンプーしたのに、しばらくたってから頭が痒くなったりするです^^;; ろんろん少佐β
05/30[00:48]メーカー側はあくまでシャンプーは薄めて使われる物としていますけど、実際にはかなり濃い状態で使っている人がほとんどだそうです… 禿げますね、将来…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[00:51]つーと、琵琶湖周辺で使われている洗剤ってのは? がろ
05/30[00:52]カバ夫さんの反応が消えた… ヤバいか…(-_-; ろんろん少佐β
05/30[00:53]琵琶湖周辺で使われている洗剤<なんですか、それ?^^;; ろんろん少佐β
05/30[rank]琵琶湖周辺で行われている犯罪
05/30[00:56]琵琶湖畔での野外?(爆) がろ
05/30[00:57]そうです。琵琶湖畔での野外馬券販売は禁止されているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[01:02]眠たい・・・気合一発! がろ
05/30[01:03]時に少佐殿は、いつ学校に行ってるの? がろ
05/30[01:05]眠い時…(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[01:06]学校=睡眠場所でしゅか? がろ
05/30[01:11]教授の子守歌聞きながら、エアコンの効いた場所… 寝るには最適ですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[01:12]URL投稿したいんですが、どうすればいいんですか? がろ
05/30[01:12]まだ生きている カバ夫
05/30[01:13]英語の子守り歌ってのもオツですな(^^; がろ
05/30[01:14]新機能がついたから、URL書くだけで桶だよ。 ろんろん少佐β
05/30[01:18]URL投稿に設定して? 出来ませんでしたが・・・ がろ
05/30[01:19]http://www.apple.com/<こんな感じに。 ろんろん少佐β
05/30[01:19]生きてるなら俺(太公望)を乗せて空を飛んでくれ(^^; がろ
05/30[01:19]タグは必要っすか? がろ
05/30[01:19]普通の対話に投稿するようにやって桶だと思う。後はhttp://ではじまるものをチェックしてるんぢゃないかなきっと。 ろんろん少佐β
05/30[01:20]http://www.bekkoame.ne.jp/~perpasia/pictures/pika.jpg がろ
05/30[01:20]なるほどぉ! がろ
05/30[01:21]まなちゃのマニュアルに書いてあります>URL投稿について カバ夫
05/30[01:24]で結局、カバ夫さんは「夏のお祭り」にはいらっしゃるんですかぁ? がろ
05/30[01:24]しかしヤバい絵だよな(爆) がろ
05/30[01:25]コワイよピカチュウ カバ夫
05/30[01:26]夏のお祭りで、一緒に鬼剣舞を舞いましょう♪ がろ
05/30[01:30]むっ、少佐は落ちたか・・・ がろ
05/30[01:30]夏の祭典の件はまだ行くとは決定はしてませんが行きたいとは思ってます>がろさん カバ夫
05/30[01:31]よし、いっしょにおにぎり食べましょう♪>カバ夫さん がろ
05/30[01:32]少佐かむばーっく! と言ってサザビーに乗ってきたら嫌だな(笑) がろ
05/30[01:35]久々の夜チャットだってのに、みんな元気ないよ〜(;;) がろ
05/30[01:36]QT3のインスト終了。 ろんろん少佐β
05/30[rank]QTハニーF
05/30[01:37]確かにムービー再生速度は向上してるな…。 ろんろん少佐β
05/30[rank]ドラゴンボールQT
05/30[01:38]また変なムービー見てるんスか?>少佐のダンナ がろ
05/30[01:38]なんランの頃は夜のチャットでログが途切れる時間がないほど盛況でしたのにねぇ カバ夫
05/30[01:39]なんランも細分化しましたからね。俺やNOBさんは、主にガンガン系に転びましたしねぇ>カバ夫さん がろ
05/30[rank]QTハニー
05/30[01:40]いや、別に変なムービー見てる訳では…(-_-;; QTの新しいバージョンがでてたから、インストールしただけ… ろんろん少佐β
05/30[01:40]7割がマナチャに来たんじゃないっすか? がろ
05/30[01:41]ムービーって言えばスパロボ。真ゲッターの変形はいいっすよ! はよパソに変換してえっす! がろ
05/30[01:42]IRCへ行った人もいますからね カバ夫
05/30[01:42]7割も来てないと思うよ…。 ろんろん少佐β
05/30[01:43]ボクは今もIRCと両立してたりします(^^; カバ夫
05/30[01:43]そういやここらへんの人は、IRCじゃなくICQはやらないんすか? がろ
05/30[01:44]メンバーがスムーズに移行できるなら、ircにするのに超した事はないんだけどね…。 ろんろん少佐β
05/30[01:44]ICQか… あんまり興味ないですね…。 ろんろん少佐β
05/30[01:45]ICQ入れてます カバ夫
05/30[01:46]10006335<ICQの# カバ夫
05/30[01:47]ICQのチャット機能がよく解かんないっス カバ夫
05/30[01:49]しかし何なんスかねぇ、ICQって? がろ
05/30[01:49]どれ、ではカバ夫さんをからかう(笑)ためにICQをいれてみるかな… ろんろん少佐β
05/30[01:51]カバ夫さんをからかうなよ。俺様の乗物を(爆) がろ
05/30[01:52]ICQ入れると、同じICQを入れてる人を登録しとくとその人がオンライン状態かどうかが解かるんスよ カバ夫
05/30[01:53]それ以外の機能はよく分らないです(^^; カバ夫
05/30[01:54]まるで人を管理してしまうシステムっすね(-_-) がろ
05/30[01:55]乗り物ですか、この前は久遠にいさんに「けだもの」呼ばわれしたしなぁ(^^; カバ夫
05/30[rank]ア、アライグマちゃんのけだものぉ〜!
05/30[01:56](ぼそ)本当の意味での「けだもの」は久遠にいさん本人のくせに・・・ カバ夫
05/30[rank]☆くだもの呼ばわりする 2点
05/30[01:57]ふふり。 カバ夫氏のICQ#をいれて遊んでみるテスト… ろんろん少佐β
05/30[rank]I see Queen Relina
05/30[02:01]これは複数でチャットもできそうだな… ろんろん少佐β
05/30[02:02]二人でICQで遊んでるの? がろ
05/30[02:02]うん(笑) ろんろん少佐β
05/30[rank]おでのICQ設定してくれ!>少佐
05/30[02:05]設定してくれと言われても^^;; ICQのアプリケーションをダウンロードすれば後は自動みたいです^^;; ろんろん少佐β
05/30[02:05]糞ぅ!!!>ICQ がろ
05/30[02:07]おうっ、早速そのURL頼むでゴン!>少佐 がろ
05/30[02:10]http://www.icq.com/ ろんろん少佐β
05/30[02:13]ごっつぁん! がろ
05/30[02:13]カバ夫さんにチャットの申込を断わられた(/o;) ろんろん少佐β
05/30[02:14]えいごわかんねー がろ
05/30[02:17]きっ、気合いでカバー(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[02:20]ごめ、気がつかなったっス>少佐 カバ夫
05/30[02:22]というか、そちらの設定がそうなっているの鴨しれず^^;; ろんろん少佐β
05/30[02:22]ん?どやってチャットに行けるんだろ? カバ夫
05/30[02:26]そっちから、私の方にチャット申込やってみればつながるかな? ろんろん少佐β
05/30[02:26]ICQインストに成功したけど、使い方が分からないっす がろ
05/30[02:28]精神コマンド「気合」消費SP40 がろ
05/30[02:29]ICQ#は? ろんろん少佐β
05/30[02:31]13259558 がろ
05/30[02:36]愛雀士 がろ
05/30[02:40]メッセージ届いてません?>呂利蔵少佐 がろ
05/30[02:43]The user has accepted your request to add him/her to your Contact List? がろ
05/30[03:02]とりあえず眠い カバ夫
05/30[03:06]ICQは手強い。いや、マジで・・・ がろ
05/30[03:13]もう限界っス、寝る カバ夫
05/30[rank]私達、正義の為に戦います! 例えそれが命を賭ける戦いであっても。私達は一歩も引かないぜ、いつの日かこの天下に悪がなくなる日まで…
05/30[06:17]私達は戦い続けます… それが… 自民党なのです(滅殺) ろんろん少佐β
05/30[06:20]しまったぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[rank]「うふっ…ねぇ…もう11時よ…」「お前、いつも夜のこの時間になるとエッチになるなぁ…」「それが私達、定刻過激団なのです!」
05/30[06:25]さて、沖縄から、琉球空手と蒸気機関を操る刺客が来る前に去るとしよう…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/30[rank]政見放送で嘘をつくのはやめましょう(-_-;;;
05/30[10:54]-) 久遠
05/30[10:59]君のおうちは遠いよ、カバ吉君よ。 久遠
05/30[11:00]むー。誰もおらんなー。 久遠
05/30[11:18]あと2時間30分。 あずま
05/30[11:19]間に合うのか。お仕事。 あずま
05/30[12:53]詰めが甘いな、カバ吉君よ。 久遠
05/30[12:54]先先週に前フリがあったし。 久遠
05/30[12:54]普段はありもしない、菓子が置いてあったし。 久遠
05/30[12:57]最大のミスはケータイだな。相手の名前を登録しとくなら俺の目の届かん処に置いとくべきだったな。 久遠
05/30[12:57]ゆんゆんさん、ゴメンなさい m(_ _)m 久遠
05/30[12:58]すべてカバ吉君の責任です。呪ってやってください。 久遠
05/30[12:59]俺は、どっきりカメラとか許さないタイプなの。 久遠
05/30[12:59])/~..... 久遠
05/30[15:32]久しぶりにここに来たな ER
05/30(17:31)おひさ〜 Sian♪
05/30[18:24]ふっ、ボクとしたことが詰めが甘かった・・・ カバ夫
05/30[18:25]携帯に入れる名前をハンドルじゃなく実名にしとけばまだ良かったものを・・・ カバ夫
05/30[18:26]しかし、あそこまで来といて逃げるかな、君は・・・ カバ夫
05/30[18:26]まったく困ったお人だ・・・ カバ夫
05/30[18:36]さて、また後で来よう カバ夫
05/30[18:40]逃げたとは心外だな。帰っただけだよ、私は。 久遠
05/30[rank]まんじゅう怖い
05/30[rank]ぽぷり怖い
05/30[19:38]マサルさん風味って言うかまんまマサルさんじゃねーかよ(笑) 久遠
05/30[22:13]まさか、カバ夫氏とゆんゆん氏が久遠ちゃんにえっちな事をしようとして逃げられた(*o*) ろんろん少佐β
05/30[rank]塩素フェラーリ
05/30[rank]選挙の政見放送を流すくらいならManaChat2の私見放送を流すべきだ!!
05/30[22:56]むぅ、ボクはけだものじゃないっスよぉ(ToT) カバ夫
05/30[22:57]-) 久遠
05/30[22:58]愚か者だわな。 久遠
05/30[22:59]俺の気性くらい分ってるだろーに。 久遠
05/30[23:00]はっ。しまったピカチュウくらいは頂いてくれば良かったのかっ(*o*) 久遠
05/30[23:02]ふふふ。何人も私の正体を知る事は許されんのだ...... (-_-; 久遠
05/30[23:03]ボクはいろいろとあることないこと知ってるぞ>にいさん カバ夫
05/30[rank]いいの・・・。私は5人目だから・・・・。
05/30[23:05]お互い様であろう。カバ吉君よ。 久遠
05/30[23:06]しかし明確な真実なぞ一つも無い。全ては闇の中だ。 久遠
05/30[23:08]久遠にいさんが男色だってことはよく知ってるっスよ カバ夫
05/30[23:08]今日のベーマガ情報。しばってバシバシ捨てた(パクリ) 久遠
05/30[23:09]その道では知る人ぞ知る鬼畜王ではないっスか カバ夫
05/30[23:10]あることないことのないことを言うかな。君は。 久遠
05/30[23:11]一番古いバックナンバーが’85年。くらっと来たぜ(-_-; 久遠
05/30[23:13]なにおう。カバ吉君こそ家族の中で独立一人部隊のくせに。(-_-; 久遠
05/30[rank]まだハッカーを持っている 12点
05/30[rank]5月の族 V
05/30[23:15]ふふ、ボクは一人暮らしだもん、いつだって孤独さ カバ夫
05/30[23:15]くそ〜、もらったHDDが逝ってしまわれてるやうだ...(-_-; どど
05/30[23:16]そら今じゃベントの社長の山下章さんもまだ大学生だったさ。 久遠
05/30[23:18]「太陽の神殿」のプレイと原稿が間に合わずとりあえず寝ちまうさ。 久遠
05/30[23:19]パソコンサンデー(?)とかにも出演してたさ。 久遠
05/30[23:20]おにゃん子クラブについて熱い議論を交わしたりもするさ。 久遠
05/30[23:20]パソコンサンデー見てましたな どど
05/30[23:21]CSAVEの音を副音声で放送してたんですな(^^; どど
05/30[23:22]月一のゲームランキングは特に熱心に見てたさ(-_-; 久遠
05/30[23:23]ふふふ。そのころうちのTVに「副音声」なんぞと言う存在は無かった・・・(-_-; 久遠
05/30[rank]ベーシックマガジンが元は雑誌の付録だった事をお子様に教えてあげてください。
05/30[23:26]そういえば最初は付録でしたなぁ.... どど
05/30[23:27]その時はまだ読んでなかったけど どど
05/30[23:27]ペーパーアドベンチャーってなゲームブックみたいなコーナーもあったさ。 久遠
05/30[23:29]_-) ろんろん少佐β
05/30[23:29]さすがに読んでなかったですよ、私も。元の本って何でしたっけ。 久遠
05/30[23:31]久遠さん… 敵前逃亡ですか… それは… トップ目のオーラスでしか許されない行為ですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[rank]いつかすっかり忘れる時が来てもコンピュータがまだマイコンと呼ばれていた頃にへぼいガンダムのゲームが山ほど発売されていた事を忘れないでください。
05/30[23:32]主婦の友だったかなぁ(^^; どど
05/30[23:33]キャラゲー伝説ガンダムですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[23:33]戦略的撤退と言ってくれたまへ。その気になれば私はカバ吉君の財産をちょろまかす事も出来たのだ。 久遠
05/30[23:34]あのころはいろんなこんぴたが乱立しててよかったですなぁ.... どど
05/30[23:34]久遠にいさんのこと、根性無しって呼んであげてください カバ夫
05/30[23:36]そらララァも、「少佐、今日はノーマルスーツを着てお出かけください」って注意するさ。 久遠
05/30[23:36]仮にも「にいさん」と呼んでいる相手をいぢめてはいけませんよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[rank]1行プログラム
05/30[23:37]ララァが呼んだんだよ。 久遠
05/30[23:38]死にたくない一心でか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[rank]20歳(固定)
05/30[23:40]ただこんぴたが乱立してた頃、私はまだ小学生の3〜4年生だったと思う。 久遠
05/30[23:40]本当はアニキって呼べって言われてるけど、それだけは勘弁してくれってことで「にいさん」って呼んでるんスよ カバ夫
05/30[23:41]でさ、結局、久遠&カバ夫ブラザーズの間でなにがあったの?^^;; ろんろん少佐β
05/30[23:43]カバ吉くんが遊びに来いと言うので行きました。 久遠
05/30[23:43]愛知の人を名古屋に呼んだカバ夫さんが、ついでだから久遠のアニキにもあわせよとした、なんて単純な返事では私は納得しませんぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[23:45]しかしあろうことかケダモノ君は私にだまって愛知県のOFF会を企画してた訳ですな。 久遠
05/30[23:46]現場の証拠や雰囲気からその事実を悟った私はカバ吉くんがゆんゆんさんを迎えに行っている間に帰りましたとさ。 久遠
05/30[23:48](納得しろよ(-_-;) 基本的に騙すのは好きですが騙されるのは好きではないので。 久遠
05/30[23:48]何故帰る必要があったのです?(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[23:50]騙されるのは嫌い。 久遠
05/30[23:51]そーだそーだ、根性ナシ カバ夫
05/30[23:51]pazyama がろ
05/30[23:51]パジャマでおじゃま! がろ
05/30[23:52]カバ夫氏が部屋に入る為にドアをあけた瞬間に鉄パイプでめった打ちにしてやることもできたのでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[rank]上前津煩悩組(結成まえに解散)
05/30[23:52]あ、っそうそう。 黄色いヘルメットをかぶっておく事も忘れずに…(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[23:52]愛知か・・・野宿しても行くんだったな(-_-) がろ
05/30[23:53]別にケーキがなぜか用意されていてそれが爆発するわけじゃないからいいのでわ(^^; どど
05/30[23:53]打ち込む瞬間に天誅と叫ぶとさらに感じが出ていいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/30[23:54]それに今はあまり人と深く関わりたくないのだよ。 久遠
05/30[23:55]いいえ、我々にもう時間はないのです。革命は今すぐにあるべきなのです(ToT)o(論違) ろんろん少佐β
05/30[23:56]革命革命って、何を持って革命ぞな? がろ
05/30[23:56]ガンマイクミサイルとかカメラミサイルが待っているわけでわないとおもいますが(^^; どど
05/30[23:57]パキスタンにでも送ったろか? (-_-; 久遠
05/31[00:00]少女革命以降、革命が安易に取りざたられるのは我慢ならん! がろ
05/31[00:00]連邦からティターンズが決起する事が革命です (-_-; 久遠
05/31[00:03]もしくはシャアが反乱を起こしてネオジオンを立ち上げるのが・・・(-_-; 久遠
05/31[00:04]いえいえ、ホワイトファングの宇宙革命軍ですよ がろ
05/31[00:05]そ、空を落とす奴は、ぼ、僕が、ゆ、許さない・・・・ (-_-; 久遠
05/31[00:05]革命とは… 改革をもって命となす… (-_-;; ろんろん少佐β
05/31[00:07]しかし、革命の真理とは…   所詮はビンボー人のヒガミさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/31[00:08]安定した人ほど革命を望まないものだ…(-_-) ろんろん少佐β
05/31[00:08]別に世界や政治なんかが変わる事だけが革命ではなく。個人の中でも革命は常に起きている。ただ人間は革命で得た事を直ぐに忘れちゃうけどね。 久遠
05/31[00:09]だからこそ、革命は常に暴力の元に行われるのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[00:10]そうやって貴方は常に見下す事しかできないんだ(CV古谷) 久遠
05/31[00:10]ザンスカールの革命の意義は如何に? がろ
05/31[rank]バストアップブラは少女革命ですか?
05/31[00:12]所詮は血塗られた運命。決着をつけるぞ、ヒイロ!(CV子安) がろ
05/31[00:15]ふん、この私が… かつではビンボーのどん底と呼ばれた男が… こう言っているのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[00:16]Vガンダムの話忘れちゃった。てへっ(-_-; 久遠
05/31[00:18]「わたしはかって、ロリクラ少佐と呼ばれた者だ・・・。」とか演説する訳ですか。 久遠
05/31[00:19]いっ、今でもそう呼ばれています(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]規制を革命するビデオを!
05/31[00:23]いえ。そのうち○カトロ大尉(自主規制)になるんですよ。(-_-; 久遠
05/31[00:23]シャアがエンジェル=ハイロウを使おうとしたのはご存知? がろ
05/31[00:25]○カトロ大尉<何故故に(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[00:26]いやー。確かにVまでは歴史は繋がってるんだけど、ニューガンダム以降は別の物語として考えた方がいいかなー。 久遠
05/31[00:26]○カトル大尉 がろ
05/31[00:28]シャア→クワトロでしょ。 久遠
05/31[00:29]二度は言わん… GとWは認めねぇ(-_-) ろんろん少佐β
05/31[00:29]0083観たらVガンダムとかかすん見えちゃうなー。 久遠
05/31[00:31]なんかねー。一年戦争とかの、あの重々しい雰囲気がカッコイイねー。 久遠
05/31[00:31]Xは?>呂利蔵大佐 がろ
05/31[00:32]シャア→エドワウ・マス→クワトロ・バジーナです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[00:33]でも本名はいつでもキャスバル・レム・ダイクンな罠(-_-;; ろんろん少佐β
05/31[00:34]Xってどんなのだったっけ?(-_-;;%見てないか忘れたか… ろんろん少佐β
05/31[00:34]Wはファーストガンダムからニューガンダムを纏めた様なもんだしねぇ。美少年ってエサはあったけど。 久遠
05/31[00:35]スパロボ調のデザインは古いっす>初代ガンダム がろ
05/31[00:35]Gはいいよぉ、俺の右手が・・・って決めセリフがいい カバ夫
05/31[00:36]あれはシャアの壮大なるパロディでは?>GW がろ
05/31[00:37]Xは新しい試みだったですわな。始めて描かれた戦後のガンダム世界。 久遠
05/31[00:37]ティファ萌え(笑)>GX がろ
05/31[00:40]いや、ヲレはロボットアニメが見たくてガンダムみてるわけぢゃないから、Gは速攻でパスだった^^;; ろんろん少佐β
05/31[00:41]実はザビ家の立場がよう知らんのですよ。一番偉かったのはシャアのとうちゃんのジオン・ダイクンなんでしょ。ザビ家って何処から出てきたねん。 久遠
05/31[00:41]シャアとアムロの因縁が終結(?)した時点で、ヲレにとってガンダムシリーズは終り… ろんろん少佐β
05/31*00:42*SDのウイングガンダムゼロカスタム萌え(^^; がろ
05/31[00:43]シャアがガルマやらキシリアとかに復讐してるとこ見ると、とうちゃんはザビ家に殺されたかね。 久遠
05/31[00:43]ジオン家ってのが、結局、連邦の元なんだよ。だけど、事実上の内部革命でザビ家に追い出されたはず…。 ろんろん少佐β
05/31[00:44]月で独立を宣言したんじゃなかったっけ?>ザビ家 カバ夫
05/31[00:45]「ガルマ、君はいい友人だったが君の父上が悪いのだよ。」って言ってるでしょうに(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[00:47]何か、スハルト一家みたいだね(爆)>ザビ家独裁 がろ
05/31[00:49]若さ故のあやまちなのです・・・(-_-; 当時5才だぞ、そんなん分るわけね〜。 久遠
05/31[00:50]http://ha1.seikyou.or.jp/home/jun/hobby.html<この辺で勝負してくるといいかも(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[00:51]すぐに精神論を持ち出すあたり、ジオンは昔の日本みたいな処もありますわな。ザクIIが零戦。 久遠
05/31[00:56]む。なにおう。だったらV2ガンダムの種類全部言ってみやがれ〜って、私もしらん。アサルトだのバスターだのあるからな〜。(-_-; 久遠
05/31[00:57]V がろ
05/31[00:57]V2、V2(MA)、V2アサルト、V2バスター、V2アサルトバスター がろ
05/31[00:57])/~ 眠い。消えまする。 久遠
05/31[00:58]ばいびー>久遠さん がろ
05/31[01:01]うげっ、カルトクイズ… 正解率7割以上なのに蹴られた(/o;) ろんろん少佐β
05/31[rank]カトルクイズ
05/31[01:03]不貞寝する(/o;) ろんろん少佐β
05/31[rank]アポリー中尉とロベルト中尉を忘れてはいけない。
05/31[01:04]ばいび>呂利蔵少佐 がろ
05/31[rank]戦争を遊びの道具に使っているシロッコには分かるまい。この俺の体を通して伝わる精神の波動が!
05/31[01:19]さて、ボクも寝よ カバ夫
05/31[rank]聞こえているかガトー。お前は忘れても、この俺は忘れはしない!
05/31[rank]ロリッ☆
05/31[01:22]うむ、わが乗り物が去った・・・ がろ
05/31[rank]お前はジオン訛りが強すぎる。
05/31[07:23]はは・・・。来ちまった。がっこに。 あずま
05/31[rank]森谷りりかさん誕生日おめでとうございます。
05/31[08:10]7月7日は放送が始まった日で、誕生日ではないのでそこのところよろしく。って興味がある人なんて居ませんよね、すんません。 りり夫
05/31[08:31]ん、今日なのか。 おかざき
05/31[08:33]5月31日確定なのかから。 おかざき
05/31[08:33]sate, おかざき
05/31[08:33]さて、夢のクレヨン王国を観ねば。 おかざき
05/31[rank]クラウドが可哀相になってくる罠
05/31[rank]だまされるなよクラウド・・・(-_-;;;
05/31[rank]クラウド「「そーよそーよシルバー王女様のいうとおり」」
05/31[09:34]オパオパが死んだときの効果音 nanome
05/31[rank]夢のクレヨン王国を観ねばザビ
05/31[rank]今日は二つのアイテムによる複合技だったが、ゆくゆくは三つのアイテムを駆使したジェットストリームアタックを完成させるのだ。
05/31[rank]しかし踏み台にされる。
05/31[rank]クラウド「信じる心… それが鍵なの」
05/31[rank]死神は第何使徒と互換性がありますか。
05/31[12:02]深夜の電脳組とクレヨン王国が録画できていることを祈りながら帰るとします。 あずま
05/31[12:02]さばら。 あずま
05/31[15:22]_-) ろんろん少佐β
05/31[15:38]_-) どど
05/31[15:39]^*) ろんろん少佐β
05/31[15:40]_-; どど
05/31[15:40]どどしゃん… 冥土のこすぷれ…(謎) ろんろん少佐β
05/31[15:41]こすぷれじゃヤダ。ほんもんじゃなきゃ(^^; どど
05/31[15:42]冥土不拡散条約に署名させちゃうぞ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[15:43]東南アジア行かんと無理だな… 冥土さん雇うのは…^^;; ろんろん少佐β
05/31[15:43]拡散しなくて私のとこに集まるならいいな(滅) どど
05/31[15:43]うちの近くにメイド派遣会社があるですよ、で、その会社の売りが… 全員制服着用… 狙いすぎだよな、ここ(-_-;; ろんろん少佐β
05/31[15:45]いいな〜、でも年寄りばっかだったりして...(-_-; どど
05/31[15:45]日本の家政婦業みたいに、こっちでも週1回とか月1、2回くらいで冥土さんに来てもらって掃除、洗濯、食器洗いをしてもらう事があるですよ… ろんろん少佐β
05/31[15:46]いや、昔、うちのおやぢが冥土さんに来てもらっていた頃は趣味丸出しで、19歳と21歳の姉妹に来てもらってましたわさ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:47]ああ、なんて贅沢を.... どど
05/31[15:47]制服着用ぢゃなかったっすけど… 姉妹えぷろんはぐぐっとっ来るものが…(-_-;; ろんろん少佐β
05/31[15:48]いや、それでも相場は掃除等一回で50〜80ドルくらいぢゃないかな、きっと^^;; ろんろん少佐β
05/31[15:50]だから、贅沢ってほど金がかかるものでもないんですよ。 ろんろん少佐β
05/31[15:50]ああ、日本でやったらばぁさんばっかになるんだろうなぁ...(-_-; どど
05/31[15:51]月2回ほど、部屋を徹底的に掃除して貰えるとかなり楽ですし…^^;; ろんろん少佐β
05/31[15:52]見られてやばいものばっかあったりして(-_-;;; どど
05/31[15:53]どどさん…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:54]薄くて高い本くらいなら大丈夫ですけど、さすがにメイドさんがメイドネタの本を見つけたら逃げると思いますです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/31[15:55]口の硬い人でなくてわなるまい(-_-;;; どど
05/31[15:56]だ、大丈夫、そーゆーやつは少ないです(-_-;;; どど
05/31[15:57]そういう意味ではヲレもメイドさんを雇えないようだ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]メイドさん「あの〜、この種のビデヲも他の物と一緒に並べていいですか? それとも裏側に入れましょうか…」
05/31[15:59]ふう、そーゆー制服な店で鑑賞するしかないのか....(-_-) どど
05/31[16:00]ふぅ。 折角制服着用の派遣を見つけてもヲレの部屋がこれでは…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]そのめいどさんがこんぴたのエキスパートだった
05/31[16:23]こんぴの中は見ちゃ駄目よ☆(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]肉球みゃーみゃー=RAP説
05/31[rank]肉球みゃーみゃーをビートマニアに入れよう!
05/31[rank]肉球ホルモン
05/31[rank]レポートに(笑)と書いてしまう -6点
05/31[rank]実験失敗については(爆)と表記する
05/31[rank]「めいどさんください☆」 いちはらのえっちゃんがきやがった・・・
05/31[16:35]肉球みゃーみゃー<聞きたいよぉ、mp3にして送ってよぉ^^;;>おかざきさん ろんろん少佐β
05/31[rank]うさぎにもあるよ美少女に変身っ
05/31[rank]きびちゃんとだっきちゃんどっち?
05/31[rank]せんぎょくちゃんとへきうんちゃんどっち?
05/31[rank]電池を喰らう
05/31[19:21] リンク→ さぁ、みんなでMP3を探しましょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/31[19:25]恐るべし。恐るべしっTV版こち亀スタッフ。 久遠
05/31[19:26]ある意味、あずまさんとりりおさんに喧嘩売ってるよな。あれは・・・(-_-; 久遠
05/31[19:26]頭いてぇ・・・・(-_-; 久遠
05/31[rank]頭痛にバッファ
05/31[19:33]なにがあったのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[rank]頭痛にサッカリン
05/31[rank]頭痛にリンリン(赤)
05/31[rank]頭痛にサハリン
05/31[20:23]まー、なんだー。麻生さんはりりかさんに声が似てるだけの人ですし。 りり夫
05/31[rank]頭痛にバッファロー吾郎
05/31[rank]告知:15000/20000アクセス記念CG(カーグラフィック)受付/募集中(^^;;
05/31[rank]天地メンタルグラフティ
05/31[rank]天地メンタルジャーニー
05/31[rank]センチを喰らう
05/31[rank]告知:15000/20000アクセス記念CG(サーモグラフィ)受付/募集中(^^;;
05/31[rank]オィ、Q太郎
05/31[rank]空条Q太郎
05/31[rank]Q太郎、かあさんはいつだってあんたのことを
05/31[rank]そうだろ、Q太郎
05/31[rank]にくめないやつになったっちゃ
05/31[rank]センチを喰ったら消化されなかった
05/31[rank]飯島美雪と飯島みゆきの区別が付かない -708点
05/31[rank]取手に砦を築く -3点
06/01[01:00] リンク→ 久遠のアニキへ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/01[01:17]腰が痛い・・・(-_-) がろ
06/01[01:18]別に変なことをしたわけじゃないが、まだ変なことをしていないのにこれでは・・・(-_-) がろ
06/01[01:18]普通に寝てただけっすよ。 がろ
06/01[rank]普通の基準が問題である。
06/01[07:33]選択肢をくれ。選択肢を・・・・(-_-; 久遠
06/01[08:17]ちゃんと選択肢ありますよ… 答えによって、最後が違うんですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/01[rank]お兄ちゃんダンボール見なかった?
06/01[rank]「・・ダンボールいなくなっちゃった〜(;_;)」母「薄くて高い本の入ったやつなら捨てたわよ」
06/01[rank]逆刃刀・真打を図工の授業で使うことは贅沢ですか。
06/01[rank]姫宮ANSI
06/01[rank]母「あっ、あれね… ちり紙交換に出したわよ…」
06/01[10:04]肉球みゃーみゃーのMP3、この前間違えて消えちまった。また作らねば。 おかざき
06/01[12:59]間違えて消えた…ん、おかしな日本語だ。 おかざき
06/01[13:01]メール送りました>ろんさん おかざき
06/01[13:02]post1.comの方でいいのかな? おかざき
06/01[13:04]んが、戻ってきた(-_-; おかざき
06/01[rank]真・マッハランドスペシャル!(岩手限定ネタ)
06/01[rank]lone@hac.com
06/01[rank]鉄矢「お返しだ、受け取ってもらおう。ブレストバーン=バニングス」
06/01[13:07]OKZIさん? がろ
06/01[13:09]hac.com<ほんと?(笑) おかざき
06/01[13:09]さぁ?>loneアド がろ
06/01[13:09]こんちは。>がろさん おかざき
06/01[13:11]仕事中やないの?>OKZKさん がろ
06/01[13:11]あっしもテスト勉強中なので(^^; がろ
06/01[13:11]仕事<してないなぁ。 おかざき
06/01[13:12]つーことで、勉強飽きたらちょくちょく顔を出します。 がろ
06/01[13:12]テスト勉強<ご苦労さまです。 おかざき
06/01[13:12]時に、ICQはお持ちで?>OKZKさん がろ
06/01[13:13]ICQ<いえ、持ってないです。 おかざき
06/01[rank]半永久炭酸システム使用ジュース
06/01[13:14]残念・・・また2:30頃きます>OKZK殿 がろ
06/01[13:14]またー。 おかざき
06/01[rank]ICQ(監視用)
06/01[13:21]ICQ<ダイアルアップじゃないから入れようとは思わないなぁ。 おかざき
06/01[13:22]こんぴの前にいない時多いし。 おかざき
06/01[13:39]-_-) そうか、マルゲ屋神戸店は24日で閉店したのか・・・ リスター
06/01[13:40]まぁ (-_-) 場所が悪かったかな・・・? リスター
06/01[15:03]あんまりだ。録れてないなんて。。 あずま
06/01[15:03]わしのシルバー王女(とすずめちゃん)がぁぁぁ あずま
06/01[15:03]録れてない<あややー。 おかざき
06/01[15:05]駄目だ。あんまりだ。絶望だ。裁く。 あずま
06/01[15:05]シルバーはたいした話じゃなかったですね。 おかざき
06/01[15:05]ああ、そうだったですか。 あずま
06/01[15:05]裁く<どなたを?(笑) おかざき
06/01[15:05]ねむい 
06/01[15:06]む。眠いですか。3時におやつはいかがでせう。 あずま
06/01[rank]ネタを採用しようにも採用できない罠々
06/01[15:07]しばくとかしばるとかが好きな方々ですな>おふたかた 
06/01[rank]午後三時に私は優雅なティータイム。紅茶には眠り薬をそっとそそぎこんで。
06/01[15:09]あ、しばくじゃなくてさばくか。 せーの しーしーれも いえー 
06/01[15:09]いやそんな。ペシペシして捨てるだなんて。 あずま
06/01[15:09]しばる<ん、好きじゃないですよぉ おかざき
06/01[rank]認定(笑)
06/01[15:10]憧れはありますが。 おかざき
06/01[15:10]ちびうさちゃんの飼い犬がいいです。わんわん。 あずま
06/01[rank]ペプシマン、白昼堂々と婦女を襲おうとするも自滅
06/01[15:11]手を握りたい。 
06/01[rank]全校うでずもう大会、ボクの大戦相手はあのコになるといいな、そうすれば手をにぎっちゃったりして。とかおもうともうドキドキ
06/01[rank]今度の契約。相手はあの会社になるといいな、そうすれば女社長と握手できちゃったりして。とかおもうともうドキドキ
06/01[15:18]アームレスリングよりもフォークダンスDEしょう、 
06/01[rank]全国腕相撲大会。試合数は数十万に及ぶ。試合は5年を要するという。
06/01[15:20]それか半月後に死ぬ入院患者だな 
06/01[rank]手を握る(Y/N)Y→無理矢理引っ張りどこかにつれこむ
06/01[rank]手を握る(Y/N)N→隙を見てお姫様だっこしてダッシュでどこかにつれこむ
06/01[rank]たてまえ上女の子と手をつなぎたがらない罠
06/01[rank]釣り込み腰で一本勝ち
06/01[rank]毎日毎日お誕生日を祝う。今月中に40歳を突破。
06/01[rank]りりかさんの誕生日にはティッシュの使用量が増える
06/01[16:37]やべっ、rankに爆笑しちまった(^^; おかざき
06/01[16:38]うう。すごい。 あずま
06/01[16:39]もう紙花束で埋め尽くしますか。 あずま
06/01[16:43]http://www.inforoute.cgs.fr/dufay/ <MacUnRAR 
06/01[17:04]24 
06/01[17:04]26までならオッケーだ。 
06/01[17:05]どっちが? あずま
06/01[17:07]20くらいで止めておくのも良いかもしれない。年上ならば星夜君も手が出せまいふふふふふ 
06/01[17:08]そんな。星夜くんだけ歳を取らないだなんて。そんな。 あずま
06/01[17:19]ふふふふふふ 
06/01[17:23]12歳の悪癖王女も24歳にしませんかね 
06/01[17:24]24歳ですか。それはそれで面白そうですが。 あずま
06/01[17:25]年上ならばクラウドも手が出せまいふふふふふ あずま
06/01[17:26]悪癖も24個になりどきどきパニック。 あずま
06/01[17:27]王女の夫というと、やはりゆくゆくは王様になられるですか。それとも犬のままで良いのですか 
06/01[17:27]24歳でもへんしょくやおしゃれ3時間だったりしても。 あずま
06/01[17:28]ああ。王さまもよいですね。 あずま
06/01[17:28]でもシルバー王女が「ならぬっ。犬っ」とおっしゃったら犬でいいです。 あずま
06/01[17:30]犬だったら飼い主のことだけを考えて生きていける。 あずま
06/01[17:31]ところで。さっきの「誕生日にはティッシュの…」ってのはりりさんの投稿ですか? あずま
06/01[17:33]正直のご褒美にりりかさんをくれますか 
06/01[17:36]替わりにちびうさちゃんをくれたら差し上げましょう。 あずま
06/01[17:36]返事が無いですが、とりあえずくださるものと判断して、僕じゃないです。残念ながら。 
06/01[17:37]悪癖王女の薄くて高い本では駄目ですか 
06/01[17:38]ああ。違いまするか。この人はかなり前から投稿してらっしゃる方で、誰なのか気になっていたのです。 あずま
06/01[17:38]りりかさんの薄くて高い本では駄目ですか あずま
06/01[17:41]まあそれでもいいです。最近新刊が無くて。 
06/01[17:41]元ネタを知ってらっしゃるのかな、rankの方 おかざき
06/01[17:41]う。新しいのが入手困難となれば困りましたな。 あずま
06/01[17:43]自分で作るー っても頒布価格500円は安いか高いか。 
06/01[17:47]うーん。どうでしょう。高いんじゃないですか。 あずま
06/01[rank]碧さん‥‥ 貴方の詩織、決して無駄にはしません‥‥‥‥ ←リサイクルか!?
06/01[18:32]高いっすか、しかしこれ以下だと赤字が出ますしな 
06/01[18:34]まあ、薄くて高い本なんですから。いいじゃないですか。 あずま
06/01[18:37]サクサクおせんべいあっさりサラダ味と紅茶が一杯。至福のとき。 あずま
06/01[18:39]大手だったら厚くて安い本が出来るのだろうにな 
06/01[18:39]ひさびさにエプロンパパのカツカレー食った。 おかざき
06/01[rank]はだかエプロンパパ
06/01[18:40]まあ千部も出せば。 あずま
06/01[18:41]いつものごとくおつりが無くて3分くらい待たされるのであった。 おかざき
06/01[18:41]この最果ての地にも食べ物の店をっ。 あずま
06/01[18:41]3分の間に両替に行くのですか。 あずま
06/01[18:42]おつりくらいしっかり用意しといてくださいなー。 おかざき
06/01[18:42]はたしてどこに両替にいくのか分からず… おかざき
06/01[18:43]必ずおつりがない、というのはそれはそれですごいような。 あずま
06/01[18:43]隣の店とかじゃないですかな。 あずま
06/01[18:44]50円玉は必ずといっていいくらいないデス。今日は100円玉がなかった… おかざき
06/01[18:45]隣り<んー、あたりに店はないです おかざき
06/01[18:45]つまり。全くお客が来ていないのでは。 あずま
06/01[18:45]なんですと。店がないのに3分で両替とは。 あずま
06/01[18:46]お客<少ないですねぇ。ほぼ山大生しかいきませんし。 おかざき
06/01[18:46]民家に両替にいくのかな(^^; おかざき
06/01[18:47]うむむ。応急処置ですな。 あずま
06/01[18:48]今日はがっこが創立記念日でやすみだからさらに少ないでしょう おかざき
06/01[rank]ボスコアドベンチャー
06/01[rank]アプリコット姫
06/01[18:49]自動販売機で両替とか… おかざき
06/01[rank]非ボコスカウオーズ
06/01[18:51]お店やってたら小銭はどんどこ溜まりそうなものなのに。 あずま
06/01[18:51]小銭<溜まりそうなものですよねぇ。 おかざき
06/01[18:52]もしや自転車操業なのか。 おかざき
06/01[18:52]どきどきですな。えぷろんパパ。 あずま
06/01[rank]コスプレをして 小銭稼ぎ
06/01[18:53]おやじは元吉本の人だと聞きましたよ。 おかざき
06/01[18:54]その割には無口な気がしますが。 おかざき
06/01[18:54]ほほう。ぜひお名前を。 あずま
06/01[18:55]お名前<ん、今度調べてまいります。 おかざき
06/01[18:56]いや、芸人とはかぎらないな。 あずま
06/01[18:57]んー、芸人じゃないのかもね。 おかざき
06/01[18:58]無口でいらっしゃるとは残念。 あずま
06/01[18:59]いとあはれ 久遠
06/01[18:59]いやー。アキハバラは面白かったですよ。「五人目・・・」 久遠
06/01[18:59]いとをかし あずま
06/01[19:00]実は携帯液晶TVのちょこっとだけ見たのです。お風呂のとことか。 あずま
06/01[19:01]http://jupiter.nn.csse.yamaguchi-u.ac.jp/imam/project1.html <おお、山大工学部周りの店情報発見(^^; おかざき
06/01[19:01]なんかもー夏の漫画大会への伏線もぱっちりってなカンジで。 久遠
06/01[19:01]次回は「温泉」らしく。これは見逃せない。 あずま
06/01[19:01]アキハバラあの一度しか見てないなー おかざき
06/01[19:03]えぷろんパパ......。やっぱりオヤジが生エプロンですか.......(-_-; 久遠
06/01[19:03]ここまで女性同性愛があからさまなのも珍しい。 あずま
06/01[19:03]やっぱりゴンベが一番いいですな。でも遠すぎる。 おかざき
06/01[19:04]生エプロン<はだかエプロンじゃありませんねぇ。 おかざき
06/01[19:04]ああ。この辺境の地に店を。店をっ。 あずま
06/01[19:05]しかも息遣いが荒かったり。「はーっ。はーっ。お、お客さんっ、何にしますっ。?!」 久遠
06/01[19:05]息遣いが荒かったり<いえいえ、落ち着いてますよ(^^; おかざき
06/01[19:06]こち亀も見てないと。 久遠
06/01[19:06]こち亀はすっかり忘れとりました。寝てました。 あずま
06/01[19:07]って言うかホントにそんな店だったら誰も行かんわな.....(-_-; 久遠
06/01[19:07]夜間戦闘機月光が見たかった。 あずま
06/01[19:07]ゴンベのおばちゃん背が低くて声が高くていいnndaなぁ(^^; おかざき
06/01[19:08]こち亀<見てないですねー おかざき
06/01[19:08]昨日の放送で全国のせらむんFanだけならず、うえぴFan、りりかFanを敵に廻したのです(-_-; 久遠
06/01[19:09]ん、こち亀に何があったんだ。 おかざき
06/01[19:09]ふりるが・・・。ふりるがね・・・・(-_-; 久遠
06/01[19:09]え。りりかまで出てきましたか。 あずま
06/01[19:10]夢がいっぱいフリルいっぱいですか。 あずま
06/01[19:11]セーラー服→ウェディングドレス→看護婦の制服→女王様ルックの4連コンボだったのです (-_-; 久遠
06/01[19:11]麻生様にオカマの声をやらせてるから? おかざき
06/01[19:12]ああ。白いドレスは観たかった。 あずま
06/01[19:12]それもあったかも知れない。(-_-; 久遠
06/01[19:12]ん、それだけでは別に敵にまわすほどでも。 おかざき
06/01[19:13]狙ったんですかねー、声。(-_-; 久遠
06/01[19:14]麻生さんは何を演じたんです? あずま
06/01[19:14]ま。確かに。シャレと言えばシャレで済む範囲ではありますわな。 久遠
06/01[19:14]さあ。狙ったっていっても何を狙ってるのか。 おかざき
06/01[19:15]麻生様<マリア役やってますね。 おかざき
06/01[19:15]とりあへずあたしは観たら大笑いしてたと思います。 あずま
06/01[19:15]でも、あれほとんど女だし。 おかざき
06/01[19:15]ああそうなんですか。じゃときどき出るんですな。 あずま
06/01[19:15]オカマの3人組泥棒(キャ○ツアイ)の役だったのかな。 久遠
06/01[19:16]ときどき<ええ。よく出てらっしゃいますね。 おかざき
06/01[19:16]ああ。そう言う事だったのか。誰の声なのか実は知らんかった(-_-; 久遠
06/01[19:17]って言うか、りりか観た事ないし。(-_-; 久遠
06/01[19:17]ああ。悪役まで。こりゃすごい。 あずま
06/01[19:18]誰の声なのか実は<んにゃ。そうだったですか おかざき
06/01[19:18]そういえばカエルなんちゃらも、いつの間にか終っている・・・(-_-; 久遠
06/01[19:19]ミモリちゃんのやつですか。 あずま
06/01[19:20]さりげなく、みもり姫は良い線行ってたと思ってたのに。やはりテレ東枠か。 久遠
06/01[19:20]ケロケロちゃいむ? おかざき
06/01[19:21]レッツ&ゴーだけが一人気を吐いていたり。 あずま
06/01[19:21]あ。ケロケロなんちゃらだ。カエルの時点で間違っとるな(-_-; 久遠
06/01[19:22]とりあえずYATが録れてたことが救いですわ。 あずま
06/01[19:23]第二のチャチャにはなれんかったと。 久遠
06/01[19:23]レッツ&ゴー<新シリーズはなんかものたりないなぁ おかざき
06/01[19:23]ちゃちゃは長く続いたんですか。 あずま
06/01[19:24]YAT<観てないや。あずきちゃんとファンファンは観たのに。 おかざき
06/01[19:25]チャチャ<5クールだったか6クールだったか続きました おかざき
06/01[19:26]ああ。長くてそんなもんですか。 あずま
06/01[19:26]長いとかってよりも、そこそこ視聴率取ったんじゃないですかね。 久遠
06/01[19:27]第2のチャチャも第2のセーラームーンもないようで。 あずま
06/01[rank]実はマロンのおねしょについて色々と考察してしまった -1点
06/01[19:28]ああ。言うに言えなかったことを… あずま
06/01[19:29]いやー。マロンはまずいですよ。いろいろ。 あずま
06/01[19:29]うーん。せらむんは美少女戦隊物の地位を築いた偉大なる原点ですから。原点を超えるのは無理かなー。 久遠
06/01[19:29]胸のあたりが? おかざき
06/01[19:30]服を着ていないということが。 あずま
06/01[19:30]全体的にマズイんじゃあ? (-_-; 久遠
06/01[19:31]宇宙人だから許されるんでしょう おかざき
06/01[19:31]EDに出てくるエプロン姿とか… あずま
06/01[19:32]桂さんと一緒に寝ていたり。ああっ。 あずま
06/01[19:32]そうそう。どーぶつ入っとるし。 久遠
06/01[19:33]自然な姿のままで生活しているなんて。ああっ。 あずま
06/01[rank]増田ゆきさんと言えば由里さん(事務所のねーちゃん)
06/01[19:34]な、なんじゃそりゃ〜 あずま
06/01[19:35]サクラ大戦に出て来る噂好きの事務所のねーちゃんですよ。 久遠
06/01[19:35]ああ。そんな名前でしたっけか。 あずま
06/01[19:36]とんがった声なのですか。 久遠
06/01[19:37]べつにとんがった声じゃないと思いますが。 あずま
06/01[19:37]増田ゆきさん<そういや魔法陣グルグルでグリエルやってたなぁ おかざき
06/01[19:38]いいんですよ。モニカさんは。 あずま
06/01[rank]坂本千夏さん(のらくろ、ジャリんこチエ)と浅川悠さん(つぐみ、シーリス)の声が聞き分けられない罠
06/01[19:38]グリエル<最初氷上さんがやってたのに代わった。 おかざき
06/01[19:38]私には同じに聞こえる (-_-; 久遠
06/01[19:39]ジャリんこチエ<ん?中山千夏さん? おかざき
06/01[19:39]ムカムカの人。 あずま
06/01[19:40]聞き分けられないと言えば、今冬、スーチーの新作が出るそうで。ジャンルは判らんけど。 久遠
06/01[19:40]浅川悠さんって方知らない… おかざき
06/01[19:40]チエちゃんは違う人。 あずま
06/01[19:40]なんですと。また買わねば。 あずま
06/01[19:40]ありゃ、ジャリンコチエは違う人だったか。 久遠
06/01[19:41]浅川悠さんって<あたしも存じませぬ。 あずま
06/01[19:41]アキハバラを観てないからなのですよ。(-_-; 久遠
06/01[19:42]だから、つぐみ役の人ですよ。 久遠
06/01[19:43]ああ。つぐみってあのつぐみちゃんでしたか。 あずま
06/01[19:43]チエの中山千夏さんは参議院議員だったひとですね。読み方も「ちなつ」で。 おかざき
06/01[19:43]なんだかアキハバラはよく知らない声の人ばっかりで。 あずま
06/01[19:43]やっぱり麻雀をおぼえんとイカンかなぁ......。めんどくさいしなぁ.....。 久遠
06/01[19:44]ありゃ。ジャレコのぱげに書いてない。 あずま
06/01[19:45]なんか知らんけど悪役(?)側はベテラン揃いだし。 久遠
06/01[19:46]ジャレコは景気悪いらしいですねぇ おかざき
06/01[19:46]いやいや。ほら、ドキドキ〜に付いてた応募券で参加できたファンの集いで発表があったらしく。ゲーム雑誌にそう書いてありましたとさ。 久遠
06/01[19:47]ああ、そういやそんなのがありましたな。さすがに行けんですが。 あずま
06/01[19:47]まぁーねぇ。純粋にゲームとして売れたかと言えば疑問が残るようなのが多いですからねぇ・・・(-_-; 久遠
06/01[19:49]社員が350人もいるのも。 あずま
06/01[19:49]別チャットの人で、ゲーム天国のプレゼントに当選したひとがいました。みさとちゃんのセル画が当たったとか。私にくれません。くやしい。 おかざき
06/01[19:49])/~.....ではこれにて 久遠
06/01[19:50]んじゃまたー。>久遠さん おかざき
06/01[19:50]ほんじゃまた。 あずま
06/01[19:50]セル画いいな〜 あずま
06/01[19:51]ころみさんのサイン付きらしくて。いいなー。 おかざき
06/01[19:51]さいんとな。うひゃあ。 あずま
06/01[rank]タカビーとわがままは違うのである
06/01[rank]わがままなめいどさんでもいいですか。
06/01[20:00]とてもよいです(ToT)o (滅) どど
06/01[rank]柿ピーとチーカマは違うのである
06/01[rank]で、では言うことを聞かないめいどさんにはあんなことですか。
06/01[rank]縛って…(以下略)なのである
06/01[20:04]ほえほえか。わがままか。 あずま
06/01[20:05]私的には縛るのは好きでわないのであるが、おしおきはせねばなるまい(爆滅) どど
06/01[20:05]さて、帰ります。ではまた〜。 おかざき
06/01[20:05]ほんじゃまや〜 あずま
06/01[20:06]こ、こりゃ(爆)ですわ。 あずま
06/01[20:07]ほえほえでわがまま.....むむむむ.... どど
06/01[20:08]同時に観たしちゃうとかなり妙な気が。 あずま
06/01[20:10]ここはひとつ、ほえほえとわがままの姉妹ということで手を打ちませう。 あずま
06/01[20:12]完璧ですな(ToT)b どど
06/01[20:12]し・ま・い〜(泣) あずま
06/01[rank]義理の姉妹がめいどさん
06/01[20:20]うわ。ちょっとドキドキ。 あずま
06/01[rank]ちょっと土器土器
06/01[rank]おにいちゃん……あたしのむね、こんなに土器土器してる。
06/01[21:06]シルバー王女が24歳だったら。女王さまと呼ばせていただこう。 あずま
06/01[21:06]わんわん。 あずま
06/01[21:15]23歳。職業は犬。残業手当無し。 あずま
06/01[rank]○キッコーマン[1分16秒 縛り技]ペプシマン●
06/01[21:24]む。何という早業。さすが。 あずま
06/01[rank]ダンボールの墓。
06/01[rank]ダンボール供養。
06/01[22:44]団ボール? がろ
06/01[22:57]ああ。昼間ICQ入れないとか言っておきながら、早速入れてる自分がいたり…(-_-; おかざき
06/01[23:03]女王様とおいいっ 
06/01[23:04]鞭で叩かれるのってそんなに嬉しいのかなあ 
06/01[23:07]さあ、私には分からぬ領域ですね。 おかざき
06/01[23:08]_-) ろんろん少佐β
06/01[23:13]あ、少佐、メールアドレス教えてくださいな。肉球を送りmすんで。 おかざき
06/01[23:16]野良ネコの指をけずって… おかざき
06/01[23:17]-) いちが沙稀
06/01[23:18]あ、おひさしぶりです〜>さっき おかざき
06/01[23:19]〜 おかざき
06/01[23:20]なんか希が変わったようですが。 おかざき
06/01[23:21]ありゃ、おひさでしたっけ(^-^; いちが沙稀
06/01[23:23]a- 
06/01[23:23]そです、復活&2周年記念に変えました(笑) いちが沙稀
06/01[23:23]nn, おかざき
06/01[23:25]ココ、この時間帯むちゃ重くなるー おかざき
06/01[rank]君色重い
06/01[23:29]今までのマシンはお亡くなりになられたんですね(^^; おかざき
06/01[23:30]あれ、ロリータハンティングクライムのろんちゃんは去ったのか、ちぇ(笑) いちが沙稀
06/01[23:33]ええ、正確にはハードディスクがお亡くなりになったので買い取り屋さんにお嫁に行きました(笑) いちが沙稀
06/01[23:34]OKZKさん、ICQ入れました? がろ
06/01[23:35]ええ、入れましたです。 おかざき
06/01[23:36]高く買い取ってもらえました? おかざき
06/01[23:37]5万円(笑) いちが沙稀
06/01[23:38]13259558>OKZKさん がろ
06/01[23:39]おお、いちがさきさんではありませんけ! がろ
06/01[23:40]ん、よく分からないけどいい値段なのかな。 おかざき
06/01[23:42]2年前に買ったときが14万円くらいだったですからね(^^; いちが沙稀
06/01[23:45]ちなみに3年前の発売当時は39万らしいです。こんぴたは生ものと同じで古くなるとすぐ値段下がっちゃいますね(^^; いちが沙稀
06/01[23:48]1年でそんなに下がるのかぁ。 おかざき
06/01[23:52]メモリなんかだと当時の10分の1くらいの値段になってると思いますよ(^^; いちが沙稀
06/01[23:54]メモリ<最近むちゃむちゃ下がってますねぇ。 おかざき
06/01[23:56]めもり>下落ってことですね がろ
06/01[23:56]いちがさきさんは?>ICQ がろ
06/01[23:58]うーん、ICQはあんまり入れたくないですね(^^; いちが沙稀

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 103回 久遠
  2. 98回 がろ
  3. 97回 あずま
  4. 95回 ろんろん少佐β
  5. 87回 おかざき
  6. 41回 カバ夫
  7. 26回 どど
  8. 22回 り
  9. 11回 りり夫
  10. 10回 いちが沙稀
  11. 2回 リスター
  12. 1回 ER
  13. 1回 nanome
  14. 1回 Sian♪
  15. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 17:43:19 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5