ログ


全現在ログ:792行 / 推定人数: 人 / 一番のり カバ夫さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
05/29[00:11]いっちば〜ん! カバ夫
05/29[01:06]寒いぞ・・・ カバ夫
05/29[08:37]にばん? のりぽん
05/29[rank]F−MEGAで勝負だ!
05/29*09:32*もうすぐワールドカップ・フランス大会 CKplus
05/29[09:57]今回はどうかな〜 本命はドイツかな? のりぽん
05/29[09:59]◎ドイツ ○フランス △イタリア ▲ユーゴ のりぽん
05/29[09:59]あえてブラジルを外して予想してみたり:-) のりぽん
05/29[10:15]◎セイウンスカイ ○スペシャルウイーク △タヤスアゲイン ▲キングヘイロー こうたつ
05/29[rank]深夜に雑炊を炊いてみた。
05/29[rank]ダブルキャストVSドリームキャスト
05/29*11:39*カレーの国の使徒、連絡求む(^^;;; のりぽん
05/29[11:57]_-) ろんろん少佐β
05/29[12:02]ぬ〜 エンコーダの世界はよくわからしまへん(;_;) のりぽん
05/29[12:03]仕方ない… TINAMIで虹見ちゃんの好きそうな絵でも探してこよう(-_-; のりぽん
05/29[12:03]CPマスクのコードがわからないのかね… おぢさんに写真を送ってごらん… 教えてあげるよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[rank]使徒ネコ
05/29[12:06]-) なぞのカレーの使徒
05/29[12:06]む? なぞのカレーの使徒
05/29[12:07]奇跡の鐘お年玉ちう・・・ なぞのカレーの使徒
05/29[12:07]カレーといふものを世にひろめるためっ。ここに参上 なぞのカレーの使徒
05/29[12:08]きっ、綺麗なお姉さんのカレーは好きですかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[12:08]えきまえでカレーの聖地から来たとおぼしきひとにインド料理店のチラシをもらう なぞのカレーの使徒
05/29[12:10]お口の中で核実験! ろんろん少佐β
05/29[12:10]きれいなおねいさんがつくったまづいカレーでも笑顔で「おいしいよ(^^)」と食べます なぞのカレーの使徒
05/29[rank]お口の中で核実験! 激辛インドカレー
05/29[12:10]せ…聖地があったんですか(-_-;;; のりぽん
05/29[12:11]ほう… まずいと言ったらもう一杯だからですか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[12:11]そうか… カレーの国とは 何処かの約束の土地に舞い戻るために様々な活動をしているんですねっ のりぽん
05/29[12:12]ここは「国」で発祥の地が「聖地」なのです なぞのカレーの使徒
05/29[12:14]「おいしいよ(^^)(まづい。)」「まだまだいっぱいおかわりあるわよ(^^)」「い、いやもうおなかいっぱい…」 なぞのカレーの使徒
05/29[rank]カレーの国に破防法適用決定!
05/29[12:15]さあっ。あなたもカレーをたべて聖地で尊師(汗)とあくしゅ! なぞのカレーの使徒
05/29[12:15]http://www.future.ne.jp/kinumaru/cg/1677/misao_y.jpg<とりあえずこの辺で勘弁してください(*^^*) のりぽん
05/29[12:16][rank]カレーの国に<ナイスタイミング(^^; なぞのカレーの使徒
05/29[rank]尊師って誰やあ?
05/29[12:16]って、なんでにゅか?(^^;>のりぽんさん なぞのカレーの使徒
05/29[12:17]あ、すま(^^;;; 秘密工作員が某氏でおうぢょ様が某氏で広報担当が某氏で とすると のりぽん
05/29[12:18]誰<しるかぁ(^^;(爆) なぞのカレーの使徒
05/29[12:18]やはり黒幕は表には出てこないのか?(-_-;;; のりぽん
05/29[12:19]そうですか、末端には正体も明かされていないんですね>使徒さん のりぽん
05/29[12:20]とりあえず<なに? この程度でゆるしてほしいだと?(*-_-; 虹見
05/29[12:21]はい、幹部ですらなかなかお目にかかる… ってこのノリはいやぁ(;o;) なぞのカレーの使徒
05/29[12:22]こういうノリだとどうもやつが頭に浮かんでいけぬ(-_-) なぞのカレーの使徒
05/29[12:22]幸せなら拉致監禁♪ 幸せなら拉致監禁♪ 幸せなら態度で示そうよ、ほらみんなで拉致監禁♪(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[12:23]ううむ… 奇跡の鐘ってサイズでかいのね…(-_-;(謎爆) なぞのカレーの使徒
05/29[rank]幸せならビンゴビンゴ(略)
05/29[12:25]奇跡の鐘よか愛しのジャンポールはどこぞにないのん?(^^; のりぽん
05/29[12:25]でもさ、面白い話聞いたんだけど…(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[12:25]拉致監禁<やはりそういうことをやってましたのね(^^;;; レナ
05/29[12:25]肉球… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[12:26]幼児^h^h用事というのはCD→WAVエンコーダをくれということでして(^^;;; のりぽん
05/29[12:27]どうして涙はしょっぱいの<あるですよん(^^; もう持ってます(滅) レナ
05/29[12:27]い〜そ〜が〜し〜い〜(-_-;) CKplus
05/29[12:27]オ○ムに拉致されて殺された某弁護士さん… 公安と旧国鉄相手の裁判の重要な証拠を持っていたらしいね…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[12:28]にくのたま?(^^;  ← \(-_- ) レナ
05/29[12:28]殺すなら、オ○ムよりも、公安の方がメリットあったみたいだし…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[12:29]あー、それですか(^^; レナ
05/29[12:31]もうある<く…くれ(-_-;;; CD持ってるけど(爆) のりぽん
05/29[12:32]ヲレにもくれ(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[rank]ひとかけ、みこすり、ジャンポール♪
05/29[12:36]_-) ろんろん少佐β
05/29[12:36]メール飛んだですぅ(^^;>ぼうし レナ
05/29[12:37]久遠さんのおかげでみんなが聞きたがっているよ〜な:-) のりぽん
05/29[12:37]あ、ろんさんも…(^^;;; レナ
05/29[12:37]私にはないのね(/o;)>メール ろんろん少佐β
05/29[12:38]ふふり… 死ネットからうちにメールが来るまでにどの程度かかるのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[12:39]うう(^^; ろんさんに教えるのはなにかときけんだ(-_-;(謎) レナ
05/29[12:39]教えてしまったら松代までねたにされそうな気がする…(-_-; って一度おしえてるんだけどね(^^;;; レナ
05/29[12:40]ふふふ… 教えるは当代の恥じ、バレるは末代の恥じ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[12:40]死ネット<へぼいIM大からろんさんの専用回線まで届くのには一週間くらいかかるかと(-_-) レナ
05/29[12:41]末代 レナ
05/29[12:41]って、当代の恥じだったら結局一生のような気がしないでもないがな…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[12:41]ところでろんさんの今のアドレスってどこですか(^^;(笑) レナ
05/29[12:42]鯖は立ててないよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[12:43]全然来ないから、メール鯖でも立てるか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[12:43]当代の恥じ<あ、そうですね(-_-; やめときます…(-_-; レナ
05/29[12:44]いやいまろんさんに手紙出すにはどこ宛にすればいかと(^^; レナ
05/29[12:45]某氏が沈黙している… ふ、いまごろ観てるんだろぉなぁ…(-_-; レナ
05/29[12:45]しまったまた保存されてしまふ(-_-;(爆) レナ
05/29[12:46]怪盗方法がわかりません(;_;) のりぽん
05/29[12:47]保存<ええ、とりあえず新作りん○もばっちり のりぽん
05/29[12:49]winrarが必要です(^^; まどのもりなどで(^^; レナ
05/29[rank]激突! ゲッターロボ VS メイドロボ
05/29[12:49]ふふふ、あれは日々しんぽしてるのだぁ(-_-;;; レナ
05/29[12:51]でも自分でよくわからなくなってたり(-_-;;; レナ
05/29[12:51]だれかあれ編集してくれるとうれしいなぁ(-_-;;;(核) レナ
05/29[12:52]ファイルが複数あるからおきをつけて…(-_-; レナ
05/29[12:52]編集<無くなってるのも多いやね(-_-; やばげなモノもたくさんあるげに のりぽん
05/29[12:53]ファイル複数<これもどやって復元するぞな もし?(^^;;; のりぽん
05/29[12:53]XXXこおなぁ ってのがかなり…(-_-; レナ
05/29[12:53]今夜はガラットだぁ〜(^^) CKplus
05/29[12:53]メール全然来ない(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[12:54]メイドロボ<めいどさんのふわふわ感(ナニソレ)を再現できなければボツ。 レナ
05/29[12:54]うちから転載する?>ろんしゃん のりぽん
05/29[12:55]だから、今おくるべきアドレス教えてくださいってばさ(^^;>ろんさん レナ
05/29[12:56]%まだおくってません(^^; レナ
05/29[12:56]rar r00 r01… ってあるでそ、それを全部てにいれなきゃだめです(^^;;; レナ
05/29[12:57]ガラット<ダイヤですか?(^^; レナ
05/29[12:58]winrarの使い方はよくわからないです(^^; てきとうにやってたらできました(爆) レナ
05/29[13:00]うーん? 秘密りんくにあるアドレスでおけなのですか?(^^; レナ
05/29[13:01]ちがう、サンライズの昔のアニメ^^;%千葉テレビ CKplus
05/29[13:02]では真人間に戻ります… CKplus
05/29[13:06]Nijimi@168.122.203.43<ここにメールください(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:09]サンライズのですか(^^; わからんなぁ(^^; レナ
05/29[13:09]Nijimi@168.122.203.43<了解…(-_-;;; ていうかホントカイナ(^^; レナ
05/29[13:12]アニメディアの手帳調べればわかるはづ…(真人間モード) CKplus
05/29[13:13]Nijimi@168.122.203.43<おくったらもどってきたぞぉ〜(/o;) ←アホ レナ
05/29[13:15]普通にメールしなさいって(-_-;;%ヲレのアドレスあるでしょ… ろんろん少佐β
05/29[13:16]ちっ 折角メイドさん送ったのに( '-') のりぽん
05/29[13:17]ぽにょむ♪ がろ
05/29[13:18]カレーの国? インド? ネットで諜報活動か・・・ がろ
05/29[13:19]ろんしゃんが冥土ほしくないようなので 某氏に送りつけてみる のりぽん
05/29[13:20]真人間<あぁぁ(;_;) 別の世界の使徒になられてしまったのですね(/_;) %なくなあ レナ
05/29[13:20]冥土 in Japan(不況) がろ
05/29[13:21]む、そういえば CKさんのメールアドレスがわからない(-_-;;; のりぽん
05/29*13:22*メールアドレスを教えなさい(再)>CKさん&久遠さん のりぽん
05/29[13:22]めいどさん(T-T)o レナ
05/29[13:22]とか書いておこう のりぽん
05/29[13:25]アニメディア<あぅ…(^^; あにめ雑誌かわん(^^; けどある(謎爆) レナ
05/29[13:25]romanticzone@…で届くよ^^;(真人間) CKplus
05/29*13:26*夢のワールドカップ CKplus
05/29[13:26]ネットで諜報活動<いやそれは違うのですよ(-_-; 在る意味では諜報活動ですが( -_-;(爆) レナ
05/29[rank]アニメ雑誌を見る奴は変態だと言い切った某氏の友達
05/29[13:27]真人間め…(;_;) レナ
05/29[13:27]でも返さない:-)(ぉ(真人間) CKplus
05/29[13:27]メール来ない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:27]メールアドレスを教えなさい(再)>久遠さん レナ
05/29[13:29]でも返さない<ひどひわ(/_;) 出してやるぅ〜(/o;)(違) レナ
05/29[13:30]まぢで遅いのですかね(^^; 出してから20分立ってるのに(^^;;; レナ
05/29[13:31]帰ってきてるんじゃねーの?>めーる がろ
05/29[13:33]いんや、まともにだしたほうはちゃんといってるはづ(^^;(無根拠爆) レナ
05/29[13:33]募集CGですが、どんなジャンルでもいいですか?>管理者殿 がろ
05/29[13:34]時に、過去ログで宗教ネタやってましたけど、俺もやってダメ?(爆)>少佐殿 がろ
05/29[13:34]ぢゃ、こっちに送って>webmaster@beac610-0B01-043.bu.edu ろんろん少佐β
05/29[13:35]ん? がろさんCGかいてはるん? のりぽん
05/29[13:35]そのあたりは臨機応変に^^;; ろんろん少佐β
05/29[13:35]ティファ萌え(爆)>CG がろ
05/29[13:37]俺も止めるって言った後、やっぱネタに使いたいって思うんスよ(^^;>少佐殿 がろ
05/29[13:39]ありゃ、止まちまった〜い! がろ
05/29[13:41]メールとどいたよ>謎の人%もう落としてしまったとはとてもともて(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[13:41]http://www.eco.saitama-u.ac.jp/~ec36908/sample.gif がろ
05/29[13:41]CG がろ
05/29[13:42]CGじゃないけどね(^^; がろ
05/29[13:42]ついでに奇蹟〜と檄〜 も落としてしまったのは内緒である(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:44]裁判(-_-) レナ
05/29[13:45]裁判? がろ
05/29[13:45]あっ、良く考えたらrar復元できね…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[13:45]ざいりょう(;o;) レナ
05/29[13:46]秒間20Kも出るんだから、しょうがないでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/29[13:48]いいや、全部で10M以上落としたけど、復元できないから捨てちゃえ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[13:50]それともレナちゃんにメール爆弾するべきか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[13:51]めぐまれた環境にいる人を不条理な裁判でおとしいれること レナ
05/29[13:52]ぜ、ぜいたくはてきだあ(-_-;; レナ
05/29[13:53]あ、おくるなら(改)じゃんぽると奇跡はいらないです(-_-;(違滅) レナ
05/29[13:54]駄目だ、解凍できね… 捨て捨て☆ ろんろん少佐β
05/29[13:54]って、CG描くの?(^^;(遅)>がろさん レナ
05/29[13:55]ティファ萌え♪ あと、ドロシー=カタロニアも。>レナちゃん がろ
05/29[13:56]ふふ、へびのなまごろしだ、そして捨てたことを後悔するがいい…(-_-; レナ
05/29[13:57]だああああああ できん(-_-## のりぽん
05/29[13:57]てぃふぁの戦闘すたいるにツッコミいれるなら上半身ですか下半身ですか(-_-;>がろさん レナ
05/29[13:57]後悔って解凍できないデータなんて意味ないぢゃん^^;; ろんろん少佐β
05/29[13:58]解凍済みのください(;_;)>れな様 のりぽん
05/29[rank]フィ がろの結婚
05/29[13:58]どろしー<こっちはしらんや(^^; レナ
05/29[13:59]あり(^^; りんごのrar解凍のは存在しないのですか(^^; レナ
05/29[14:00]解凍済み<めんどいですって(^^; レナ
05/29[14:01]今からダウン-再起動-インスト して使い方しらべますぅ(^^; レナ
05/29[14:01]CKさんはきがついたかな?(^^;;;;;;;;; レナ
05/29[14:01]ん?mp3では保存してへんの? メールでかましまへんから(爆) のりぽん
05/29[14:02]あwinrarはFTPにいれといたんだっけ(^^; レナ
05/29[14:02]うに版を落としてソースの改造を試みるか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[14:03]じゃんぽーるは家にあります(^^; レナ
05/29[14:03]えぐえぐ(/o;) のりぽん
05/29[14:04]いんすとがばれないように起動時にPCPICを切り離す というさぎょうをしなければならない(^^; レナ
05/29[14:04]それではめくるめく再起動の世界へと旅立ちます(^^)/~ レナ
05/29[14:05]DOS窓からunrar x hogeでOK 
05/29[14:08]あと、*.r00や*.r01…はうちの場合なぜかテキストでセーブされるんでバイナリ変換が必要だった 
05/29[14:10]ソースぢゃねーや、完全にインストーラになってる(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[14:11]動かん… ゆるすまじIBM RS/6000(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[14:12] リンク→ RAR ろんろん少佐β
05/29[14:15]Mac用はないのか(^^; 
05/29[14:15]SoftWindows上とかでは駄目なん?(^^; 
05/29[14:16]いや、VirtualPC使ってやれない事はないんすけどね^^;; ろんろん少佐β
05/29[14:16]SoftWindowsもSoftPCもありますし^^;; ろんろん少佐β
05/29[14:17]じゃあ問題ないじゃん(^^; 
05/29[14:17]来週、G3が来るからそれまで待つか… ろんろん少佐β
05/29[14:17]いや、デコードの時間の方がダウンロード時間よりもよっぽどかかりそうで嫌^^;; ろんろん少佐β
05/29[14:18]復帰 レナ
05/29[14:18]G3入ればなんとかなりそうですから^^;;%速度的に^^;; ろんろん少佐β
05/29[14:18]え?解凍なんて全然速いよ?(^^;いくらエミュレータでも問題にならないと思うけど 
05/29[14:19]って解決してるっぽい(^^; レナ
05/29[14:19]ぢゃ、試してみるかな… ろんろん少佐β
05/29[14:20]そうそう、ファイル名を*.rar *.r00… としなければいけないんですねぇ(^^;;; レナ
05/29[14:21]それにしてもdosで動かせたのか… めもっておこう… レナ
05/29[14:22]分割ファイルだからね 
05/29[14:22]Win版は分かりにくいから(^^; 
05/29[14:24]ファイル名<のりぽんさんそこでひっかかったのかも(^^; レナ
05/29[14:25]なに、ファイル名に問題があるの? ろんろん少佐β
05/29[14:26]kisekinpo〜0.zip なカモフラージュでアップしてました レナ
05/29[14:27]fairu レナ
05/29[14:28]ファイル名がちゃんとしてたら最初のrar選んだだけで中身のファイル名が表示されるはづ レナ
05/29[14:28]そのようでしたわ(;_;) のりぽん
05/29[14:29]さて夢のつづきを…(-_-;;; レナ
05/29[14:31]だってこんなんやったことないも〜ん:-) のりぽん
05/29[14:31]ん〜最新のシ○アルNo.とか落ちてるサイト知りません?(笑) 
05/29[14:32]やはし(^^; ーって解凍できましたか?(^^; レナ
05/29[14:33]最新の<しらんです(^^; レナ
05/29[14:34]シXある<別にそふとあつめてないから 今は 必要ないです(^^; レナ
05/29[14:34](昔のリストではもう対応できん…(^^;) 
05/29[14:35]しかしアヤシーことしてるなー(^^; レナ
05/29[14:36]UNREALPLAYERのあったらください(滅) レナ
05/29[14:37]unrealplayer<Maxの? 
05/29[14:37]そういえばunrealplayerってMODが聴けたような レナ
05/29[14:38]MAX<それだったかな(^^; HDDふっとんで消滅しちゃったし(^^; レナ
05/29[14:40]unrealplayerはとりあえず通常版で足りてるからなぁ 
05/29[14:42]あ、通常版ですか(^^; まぁランダム再生できればなんでもよかったりはするのですが(^^;; レナ
05/29[14:44]ちなみにWINAMPはなぜかうごかなかった(^^; レナ
05/29[14:46]なぜ(^^; 
05/29[14:48]それがわかれば…ですよ(^^; 鰓が出て来るわけでもなく(^^; レナ
05/29[14:48]む〜 まぢでCDと全然かわらん(^^;;; のりぽん
05/29[rank]ちゃっちゃ〜
05/29[14:49]しっかし重ひ(;_;) のりぽん
05/29[rank]ちゃっ ちゃ〜ちゃら ちゃっ ちゃ〜ちゃら ちゃっ ちゃ〜ちゃら MPマ〜ン♪
05/29[14:50]ところでそのurlが分からないんですが(^^; 
05/29[14:50]ところで、愛しの〜送りつけまひょか?>ろんしゃん のりぽん
05/29[14:52]ふ、これでのりぽんさんもMP3猿確定か…(-_-) レナ
05/29[14:52]某所2にて>碧さ のりぽん
05/29[14:53]重い<ぷれやがわるいのでしょう(^^; ここでちゃっとしながらでも聞けます(^^; レナ
05/29[14:53]どっちかって〜と提供者になるカモ的(爆) のりぽん
05/29[14:54]ナヌ(^^;; winampはダメなん? のりぽん
05/29[14:56]URL? レナ
05/29[14:57]m(__)m 
05/29[14:58]あ、wavにするやつ友達のFTPに入ってたわ(^^; レナ
05/29[14:58]わ…私はCDを持ってますから(-_-;;; のりぽん
05/29[14:59]ちとまってね(^^; ぷれーやといっそに送るです(^^; レナ
05/29[14:59]wavに<く…ください のりぽん
05/29[15:00]あ、私はOKです(^^; 
05/29[15:01]あ、愛しのジャンポール以外はいらんカモです(笑)>いけない方々 のりぽん
05/29[15:02]あの歌が一番いいですから*^^* のりぽん
05/29[15:09](改)は?(^^;;; レナ
05/29[15:10]3番だけでよし:-)(爆) のりぽん
05/29[15:10]どうせなら 前作の「エチュード」とかを探した方がいいような気が(^^;;; のりぽん
05/29[15:12]♪小さな胸ふるえる〜(再) のりぽん
05/29[15:20]ふぅ、やっとおくったせす(^^; なぜかごたごたしてた(^^;;;; レナ
05/29[15:21](改)聴いてておもったのだが レナ
05/29[15:22]なんかfortuneとかgeoだらけなのね(^^;; のりぽん
05/29[15:22]外国の方々はなんの義理でそんなに帝都をまもろうとおもうのだろおか(^^; レナ
05/29[15:23]このへんはびでおみたほうがいいのかも(^^; レナ
05/29[15:24]えちゅーど<おなくなりになりました(;_;) レナ
05/29[15:26]geo<ぎくぅ(^^;;;; レナ
05/29[15:27]改ぢゃないのとすみれさんのと花さく乙女もおなくなりになりました(;_;) レナ
05/29[15:27]あ、ホントにえらい違う(^^;;; のりぽん
05/29[15:28]watasi.mp3(-_-; レナ
05/29[15:28]winampだけが特別重いんかあ?(^^;; のりぽん
05/29[15:29]無事動いたみたいですね(^^; レナ
05/29[15:30]unrealが一番軽かったんじゃないかなぁ? 
05/29[15:31]winampだけ<そうなのか?(^^; だったら無理して使いたくないぞ(^^; レナ
05/29[15:32]ちなみに海ちゃんの歌です レナ
05/29(15:32)mp3のuploadうけつけちう(爆) Sian♪
05/29[15:34]ぶっ(^^;;;; ついにsianさまで(-_-;;;; のりぽん
05/29[15:34]unrealが一番<そうだった…かな?(^^; のりぽんさんに送ったのとあんまかわんなかったと(^^;; レナ
05/29(15:34)いや…ircでは周知の事実(汗 Sian♪
05/29[15:35]up<どっ… どうやればいいのでしょうか(-_-;(核) レナ
05/29[15:36]irc<火の壁の中からできるのください(-_-;(無) レナ
05/29(15:36)anonでupは危険だからな…希望するならID発行しますか… Sian♪
05/29[15:37]愛あるCはそんなに素晴らしい世界なのかああ レナ
05/29(15:38)(なんか誤解されてる気もする(^^;;) Sian♪
05/29[15:38]あ、はい…(^^; 希望します…(^^;/(爆) レナ
05/29[15:40]誤解<そんな周知の事実とか言われたら当然(-_-;;; レナ
05/29(15:41)いや、私がmp3をこれくしょんしてるという事実、という意味です(汗 Sian♪
05/29[15:41]む〜 夜はいないし(^^;;; のりぽん
05/29(15:42)あ、いつでもできますよ Sian♪
05/29[15:42]しかしgeo lzhとかexeアップできないのにmp3アップできるとはこれいかに(-_-; レナ
05/29(15:42)って、ircのことかな Sian♪
05/29[15:42]レナさんもISPにはいれば自宅でえむぴーをDLし放題カモ… トカイッテミル のりぽん
05/29(15:43)へー、アップできないのとかあるんだ…しかし拡張子で判別してるならどうにでもなるな… Sian♪
05/29[15:43]私がmp3を<あ、それならみんなやってますし(^^;  %…そうなのか? レナ
05/29[rank]ジャンポール VS クマのプーさん
05/29[15:45]家から<頑張っても秒間4Kぢゃあねえ(^^; レナ
05/29[15:46]レナしゃん でかすぎ(;_;) あと30分とかいうてますがな のりぽん
05/29[15:46]はい、どうにでもなってます(^^; lzhをzipであげまくってるし(笑) レナ
05/29[15:47]30分<ほげ?(^^; なにが?(^^; レナ
05/29[15:48]それに30分なんてそうめづらいいことぢゃないです(滅) レナ
05/29[15:49]他になんか送ったっけ?(^^; レナ
05/29[15:52]ちょっとただいま がろ
05/29[15:53]CGは、江田島塾長でいいかえ?>SIan殿 がろ
05/29(15:54)へ?(^^;; Sian♪
05/29[15:54]復帰。 ろんろん少佐β
05/29[15:54]つーことで、再び演習に逃げます がろ
05/29(15:54)よくわかんないけど、かわいい娘以外はよくないです(滅) Sian♪
05/29[15:55]そんなん募集 レナ
05/29[15:55]そんなん募集してたとですか(-_-;; レナ
05/29[15:56]腹筋 レナ
05/29(15:56)あ、記念CGのことなのかな Sian♪
05/29[15:56]おかえりそしてさようなら レナ
05/29[15:56]SoftPCインスト→rarインストまでは楽だった。でも… 3曲デコードすんのになんでこんなに時間がかかるねん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[15:57]なに… し〜な☆ちゃんがID発行してくれるとな…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[15:57]記念<ああ、なるほど レナ
05/29[15:57]真人間状態はつらひ…(真人間) CKplus
05/29(15:58)あ、まぢでいる?(ftpだけだよ Sian♪
05/29[15:58]えむぴぃさんなら100Mほどアップロードの準備ができておりますが(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[15:59]っていつでもとはいってもぜんぜんたいむりーでないなあ記念だったら(^^; レナ
05/29(15:59)100M…HDDはたりるがのぉ Sian♪
05/29[16:00]まず、list.txt作ってアップしますが(-_-;; ろんろん少佐β
05/29(16:00)20000はいつくるかわからんし(^^;; Sian♪
05/29[16:00]DL速いぶんのつけがそっちにまわったのですね(-_-;;; レナ
05/29[16:01]真人間はこんなところにこない。よってあなたは非真人間。(-_-;;; レナ
05/29[16:01]真人間はこんなところにこない。よってあなたは非真人間。(-_-;;;>ぉぃ レナ
05/29[rank]白黒のギャップが激しい某氏
05/29(16:02)がーん>こんなところ Sian♪
05/29[16:02]100M全部はさすがにただの嫌がらせになるのでやらんと思いますよ(-_-;;>し〜な☆ちゃん ろんろん少佐β
05/29[16:02]ががーん。(潜伏中) あずま
05/29(16:03)ろんちゃんが聴くmp3ってどんなんなんだろ Sian♪
05/29[16:03]とっぷにはそんなにいってないいってないかもしれづ…(-_-; レナ
05/29(16:04)それなりにあちこち更新してるんだーい Sian♪
05/29[16:04]がーん<あ、いやその…(-_-; ここにくるひとは綾しい人ばかりだと(-_-;; %フォローにならづ レナ
05/29[16:05]であ、非真人間のあずまさんにも愛しのmp3をおくr(0_0)\(-_-#) のりぽん
05/29[16:05]集めたのはヲレぢゃないから、ヲレの趣味とは一概に言えないぞ^^;;>mp3 ろんろん少佐β
05/29(16:05)フォローっていうか、とどめっていうか… Sian♪
05/29[16:06]た、たしかにじゃんぽーるは聴いてみたかったですが… あずま
05/29[16:06]そうそう、ろんしゃんは人の集めたモノを専用線の暴力で丸ごと持っていっているだけなのです(-_-) のりぽん
05/29(16:06)あー、いやもってるのにかかわらず、ろんちゃんの音楽の趣味ってどうなのかなーって Sian♪
05/29[16:06]あちこち<あう(^^; みてみますです(^^;;; レナ
05/29(16:07)いや…レナさん好みのページはないかもしれづ Sian♪
05/29[16:08]とりあえず、手元のフォルダの中にあった物だけ>Towers/6184/list.txt ろんろん少佐β
05/29[16:08]とどめ<そ、そんなつもりで言ったのでは(-_-; ええ レナ
05/29[16:09]専用線の暴力<いえ、だから、集めたのは知り合いの日本人。 彼はうちのガッコぢゃないけど、専用線もち(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[16:10]geki.mp3 と itosi.mp3は今デコードしたやつです^^;; ろんろん少佐β
05/29[16:10](^^; Sian♪さんから見るおいらの好みってどんなんだろう(^^;; レナ
05/29[16:12]専用線の暴力なんて言われてしまうなんて(/o;) ぽんさんだって、専用線さえあれば同じ事するでしょうに(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29(16:13)あーんなのとか、こーんなのとか…('')>好み Sian♪
05/29[16:13]いえいえ NGごと持っていくなんてこた とてもとても(-_-;;; のりぽん
05/29[16:14]ようはでるくいはうたれるの法則なのだ(-_-) レナ
05/29[16:14](Speed) White.mp3<これはヲレの趣味ぢゃないんだよぉ(/o;) 信じておくれよぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/29[16:15]もう、し〜な☆ちゃんならかなり持ってるかもしれんけど、そのリストの中で欲しい物があったらアップしますよ。 ろんろん少佐β
05/29[16:15]う…(-_-; 思い切り誤解されてるような…(-_-; これも自業自得か…(爆) レナ
05/29[16:15]あ、それはCD持ってる(^^;(爆) のりぽん
05/29(16:16)CDもencodeしてまとめとくといれかえる必要なくて便利よねー(全部やるとだいぶかかるが) Sian♪
05/29[16:16]とりあえず、檄〜と愛し〜のデコード済みもアップできます…(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[16:18]ご希望ならSNESのロ(*o*(○=(-_-##%ぐしゃっ ろんろん少佐β
05/29[16:19]愛し〜の<き、希望っ あずま
05/29(16:20)(あぶねぇあぶねぇ…ろんちゃんはきけんなんだった… Sian♪
05/29[16:20]mp3なら自分でCD焼けるのか… ろんろん少佐β
05/29[16:20]SNES<う。SOEの日本語版希望(-_-;(無) レナ
05/29[16:21]ろんちゃんはきけんなんだった…<危険だなんてひどいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/29[16:22]ただ、IDもらったら、アップするどさくさ紛れにし〜な☆ちゃんのコレクションを全部かっさらおうと思っただけだよぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/29[16:23]ご希望なら実写のロ(*o*(○=(-_-##%ぐしゃっ ろんろん少佐β
05/29(16:23)あ、私のこれくしょんとはディレクトリ別だよ…別に公開してもいいけど Sian♪
05/29[rank]ゲンドウとゆかいな仲間たち
05/29[16:24]みんな引いてる… あたしの事危険やとおもうてはるのね…(/o;) ろんろん少佐β
05/29[16:25]あんまり公開はしない方がいいですよ、まあmanachatだけの内輪なら問題なさそうですが… ろんろん少佐β
05/29[16:25]ご希望なら実写<きっきぼ…ゲフゲフン…(-_-; なんでもないです(-_-;;; レナ
05/29[16:25]やっ、やっぱりし〜な☆ちゃんの鯖はrlogin禁止?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29(16:26)は?ここには書きませんよ Sian♪
05/29(16:26)ftpしか開いてないです Sian♪
05/29[16:28]なる。とりあえず、今、私の手元にあるmp3はリストにある物だけです^^;; ろんろん少佐β
05/29[16:29]そしてzipには数え切れないほどの(略) のりぽん
05/29(16:32)せがた三四郎は私ももってたり(汗 Sian♪
05/29[16:35]http://168.122.203.36/itosij.mp3 ろんろん少佐β
05/29[16:35]あっ、ファイル名間違ってる(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[16:37]ふう、危なかった… ロな写真をフォルダにいれたままで鯖たててしまった(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[16:37]みつからんよー(ぉ おかざき
05/29[16:37]み、見てくるです。 あずま
05/29[16:38]ガーソ(;_;) 見りゃよかった のりぽん
05/29[16:38]ああ、ありがとうです〜 あずま
05/29(16:38)さて…アカウントのsetupはおわりましたが…どうしようかな Sian♪
05/29[16:39]ロな写真をフォルダ<なにぃ〜 おかざき
05/29[16:40]もう、取りだしましたよ(-_-;;;;>ロ ろんろん少佐β
05/29[16:43]落としたです。 あずま
05/29[16:43]おとせました?>あずまさん ろんろん少佐β
05/29[16:43]桶(^^)o ろんろん少佐β
05/29[16:44]ぢゃ、鯖落としますぅ〜 いいですか? ろんろん少佐β
05/29[16:45]いいっす。ありがとうでした〜 あずま
05/29[16:45]鯖落とします<ああん。まだ17% おかざき
05/29[16:46]PNFIconGraphicsってのは… ftpをhttpでするために使われるアイコンの画像ですよ… 探しても無駄です(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[16:46]了解。まだ鯖立てておきますです。 ろんろん少佐β
05/29[16:47]ところで何の歌なの?(爆 おかざき
05/29[16:48]久遠氏がかえ歌作った歌のモトネタらしい^^;; ろんろん少佐β
05/29[16:49]ああ、アレですか。聞いてみねば。 おかざき
05/29[16:49]あとでゆっくり聴いてみるです。 あずま
05/29[16:50]うー。まだ32%だ。 おかざき
05/29[16:51]PNFIconGraphicsフォルダを覗きながらやるからです(笑) ろんろん少佐β
05/29[16:51]画像はみんなzipの中… オフラインです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[16:52]覗きながら<ちょろと覗いただけですよぉ おかざき
05/29[16:55]http://www2.tky.3web.ne.jp/~aoikim/aoi-org3.JPG<こ、これで許してください のりぽん
05/29[16:56]ヤバい緊急停止せねばならんかも… ろんろん少佐β
05/29[16:57]http://www2.tky.3web.ne.jp/~aoikim/aoi-org2.JPG<ぴ、ピンクがよいですと? のりぽん
05/29[16:58]泡で見えない… ろんろん少佐β
05/29(16:59)髪はやっぱり緑か青ですな(謎 Sian♪
05/29[17:00]ピンク<ぐ、ぐはっ あずま
05/29[17:01]わからん… ろんろん少佐β
05/29[17:02]nseg-nmsって何の鯖だ…? うちの学内からアクセスがあった… ろんろん少佐β
05/29[17:03]連続して来るようだったら、鯖を緊急で落とそうと思ったけど、一回っきりだ…。 ろんろん少佐β
05/29[17:03]緑の未緒…。青のミュリエル…。 一介のキサキチ
05/29[17:04]ちなみに大慌てでログ解析した結果。アイコンのフォルダを覗きまくっていたのはおかざき氏でなくカレーの国の人と断定されました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[17:04]まだ仕事中なので常駐不可です。では〜。 一介のキサキチ
05/29[17:04](笑) ま、あたしもちいと覗きましたが のりぽん
05/29[17:05]ダウンできましたか?>おかざき氏 ろんろん少佐β
05/29[17:06]うげ、途中でとまってた(-_-;; おかざき
05/29[17:07]u-, おかざき
05/29[17:07]・・・う? さらし者の刑とは卑劣な(^^; レナ
05/29[17:07]し〜な☆ちゃんいる? ろんろん少佐β
05/29[17:07]うー。こりゃ諦めようかなぁ。 おかざき
05/29(17:08)居る〜 Sian♪
05/29[17:08]あと45分かかるらしい・・・ おかざき
05/29[17:08]青っていうかみずいろ(謎) レナ
05/29[17:08]あきら〜めた。 おかざき
05/29(17:09)うむ>水色 Sian♪
05/29[17:10]ジャンポール<えみえみの略にあります(謎) レナ
05/29[17:10]学内から変なアクセスがあって、そのリクエストが"HEAD / HTTP/1.0"ってなってるんだけど… GETでなくHEAD… これってどういう意味? ろんろん少佐β
05/29[17:11]ほかだと"GET /itosinoj.mp3 HTTP/1.1"ってかんじになるんだけど… ろんろん少佐β
05/29[17:11]http://www02.so-net.or.jp/~highrisk/proom/Images/postpet.jpg<ちとやばめ(^^;;;;;; のりぽん
05/29(17:11)HTTPのレスポンスヘッダだけ持っていく…中味はみられない Sian♪
05/29(17:13)PostPetはこういうものでしたか…そうですか… Sian♪
05/29[17:13]と、言う事はルータからかなんかのアクセス?^^;; ろんろん少佐β
05/29[17:13]ぴ、ぴんく〜 あずま
05/29[17:14]ヲレもポスペはぢめるかな…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[17:14]ぶほわあ レナ
05/29[17:14]みんなでPostPetはじめよ〜(爆勘違) のりぽん
05/29(17:15)さぁ…更新時間やserverをみたりとかに使うんだろうけど Sian♪
05/29[17:15]亀はいないのね。 おかざき
05/29[rank]ぴんくな「おねいさん」はすきですか?
05/29[17:15]うぅ〜ん。本来、この回線では鯖は立っていないはずだから… チェックにもろに引っかかったっぽいな(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[17:16]学生はやたらと違法鯖立てるから、学校の方でもチェックいれているのかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[17:16]よく知らんかったですがロボットが見に来たときのがHEADだと思ってました。 あずま
05/29(17:16)たてちゃだめとか言われてるの? Sian♪
05/29[rank]みんくな「おねいさん」はすきですか?
05/29[rank]みんく娘(新種)
05/29[17:18]立てちゃ駄目とは言われてないけどさ… 結局、違法な鯖だったら向こうから潰しに来るでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[17:18]ぴんくな<ええ。ほぼ間違いなく。 あずま
05/29[17:18]~highrisk<あいざわ様のところですね>ぽんさん 一介のキサキチ
05/29[17:19]あいざわ様<絵だけさらってるものでわかりません<ヒデ(-_-;;; のりぽん
05/29[17:20]まあ常時鯖を立てるわけではないので… 学内からアクセスがあったら、鯖を落とすようにAppleScriptでかけるかな… ろんろん少佐β
05/29[17:20]ぴんくな<ええ。<「おねいさん」でもですか?>あずまさん 一介のキサキチ
05/29[rank]綾しい画像の場所をばらまく怪人めっ
05/29[17:20]ふぅん… ヲレには専用線の暴力と言いながら… ぽんさんはもっと極悪だった訳だ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[17:21]絵だけ<ときぱぁ〜(T^T)g(謎>ぽんさん) 一介のキサキチ
05/29[rank]はだはぴんく。
05/29[rank]うなじひかり。
05/29[rank]こえがでた!
05/29[17:22]しばらく鯖を立てるのは控えよう点t念 ろんろん少佐β
05/29[17:22]なんだよぉ(;_;) ぱげ巡りながら「こりわ!」とゆ絵を拾ってるだけなのにぃ のりぽん
05/29[rank]ナンダヨォ(チューヤン専用)
05/29[17:23]遅ればせながら、ちわッス(^_^)ノ>ALL    #17:30まで休み時間 一介のキサキチ
05/29[17:23]ああ、好きな作家さんのぱげを見つけてしまったり(*^^*) のりぽん
05/29[17:23]「おねいさん」でも<か、かなり敷居が下がります。 あずま
05/29[17:24]SINETの暴力だ(ToT)>ぽんさん ろんろん少佐β
05/29[17:24]http://www.os.urban.ne.jp/home/hayasaka/<早坂奈槻さんのぱげ のりぽん
05/29[17:25]ぱげを<そういえばPPPな活動してませんね。>お頭様 一介のキサキチ
05/29[17:26]なに!!ときパ4だとぉ〜!? 一介のキサキチ
05/29[17:26]某氏なら知ってるはじゅ…( '-')(謎爆) のりぽん
05/29(17:26)ManaChat ひさびさのversion up(^^;; Sian♪
05/29[17:26]登場 こうたつ
05/29[17:27]あれ、し〜な☆ちゃん… ここのcgiに新機能いれた? ろんろん少佐β
05/29[17:27]a, あずま
05/29[17:27]10月11日は上京決定だな(謎) 一介のキサキチ
05/29[17:27]かぶった^^;; ろんろん少佐β
05/29[17:28]version up<あ。そうなんですか。バージョン番号が変わっても気付かなかったり…… あずま
05/29(17:28)変にparseされたりlinkされるようならお知らせください…それと過去ログでもこうなります Sian♪
05/29[rank]バージョンアップ マナチャット
05/29[17:28]ををぉ〜 レナ
05/29(17:29)だはは…最近正門前のファミリーマートによくいってたりする(^^;; Sian♪
05/29[17:29]東風につながらぬ。。 こうたつ
05/29[17:30]URLの表示が変わってる。そうだったのか… あずま
05/29[17:30]PPPな活動<絵を集めるのも半年ぶりくらいだったり(^^;;; のりぽん
05/29[17:31]真人間モード終了〜。 CKplus
05/29[17:31]うちのがっこは正門前はサンクスです。 こうたつ
05/29[17:31]18歳未満の閲覧を禁止します<あ… 見れないや…(-_-;(白) レナ
05/29[17:32]正門前? 道路挟んで山だってばさ(笑) レナ
05/29(17:32)あ、駅前はサンクスかな、で、家の一番近くがセブンイレブン… Sian♪
05/29[17:33]うちの学校に正門はないです(/o;) ろんろん少佐β
05/29[rank]最寄り駅にはローソンとFM、711がある。
05/29[17:33]正門前<天霧(うどん屋) おかざき
05/29[17:34]http://www2.odn.ne.jp/~aab11360/<キサキチさん江 #もう知ってるかな?(^^;; のりぽん
05/29[17:34]うーん。違法なMP3作り機は音質が悪いという噂は本当なのだろうか。 レナ
05/29[17:34]ローソンは月曜日だけだな。普通行くのは。 こうたつ
05/29[17:35]地下鉄の駅だけどね。 CKplus
05/29[17:35]MP3Compressorですか。最後ブチッと音が切れるとかいうけど、よくわからん。 おかざき
05/29(17:35)ん、どれだっけ>違法 Sian♪
05/29[17:35]そろそろバイト落ちぃ のりぽん
05/29[17:36]しかも地上(ぉ CKplus
05/29[17:36]honjamata あずま
05/29[17:36]ぽんさんばさら。 こうたつ
05/29[17:36]ほんじゃまた〜 あずま
05/29[17:36]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
05/29[17:36]自転車で5分なとこにラパークなるものがあるがコンビニはがっこから10分…(-_-; レナ
05/29(17:36)いてさらーい Sian♪
05/29[rank]本屋にない週刊誌を買うために自転車で駅まで10分走っていた某氏
05/29[17:37]またねぇ おかざき
05/29[17:37]またですのりぽんさん〜 レナ
05/29[17:37]またね〜。 CKplus
05/29(17:37)あー、違法って、どっかのcodecを含んでるってやつ? Sian♪
05/29[17:38]MP3Compressor<です。人間が聴いても変わらないきがするけど・・・ レナ
05/29[17:38]へんぴなところですねえ>レナさん こうたつ
05/29[17:39]だいたいコンビニはPB商品買うのが多いかな。特に水。東京の水は…^^; CKplus
05/29[17:39]違法なのって、確か著作権関連ですでに作者がつかまっていたような>mp3encoder ろんろん少佐β
05/29[17:39]どっかのcodec<あ、それです(^^; そう書いてありました(^^; レナ
05/29[17:41]へんぴ<ふ、すこしはIM大のへぼさを実感できましたか(-_-;;; レナ
05/29[17:41]へんぴでもいいかもしれんぞ… うちみたいに学校直営のコンビニでぼったくられるより…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[17:42]なに?学校直営!?^^; CKplus
05/29(17:42)それを含んで自前のソフトとしたからまずかったんだろうな…winのencoderのほとんどはFHGのcodecにたいするGUI wrapperだけど Sian♪
05/29[17:43]あとは弁当かな。<自分で作らない CKplus
05/29[17:43]パンは半額にならないと買ってなかった俺(笑) こうたつ
05/29[17:43]東京の水<あれ台所から出るの意味あるのだろうか… レナ
05/29[17:44]ふふふ… B市の水を見たことがないからそんな事が言えるのだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[17:45]711の鮭弁当はいいやね。 CKplus
05/29[17:45]うーん。うちのがっこの厚生館はすごい。いまだに風呂Pが一枚で100円。 レナ
05/29[17:45]FHGはエンコード昨日を切り離したみたいだね。 おかざき
05/29[17:45]水道の水をそのまま飲もうとすると周りの連中が引く…(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[17:45]どうせ欧州くらいしか行ったことないもん^^; CKplus
05/29[17:45]711>ない。家族マートも近所にない。 こうたつ
05/29[17:46]風呂Pが一枚で100円<いや、バラ売りならそんなもんでしょ。搬入の手間賃の方が高くついちゃうし…。 ろんろん少佐β
05/29[17:46]10枚だといきなり半額になるらしい。 レナ
05/29(17:46)IEとかに付属させるやつはdecodeしかできなくなる…とか?でencodeできるのは売るとか… Sian♪
05/29[17:48]店員の態度は…どっこいどっこいかな? CKplus
05/29[17:48]で、友達が急用で10枚買ったんだけど、4枚エラーがでたそうな(^^; レナ
05/29[17:49]でも、これからどうなるんだろう… MP3くらいの圧縮率だと、アルバム一枚がシングルCDに入るようになる訳だから… そのうちMP3再生ハードが出るんぢゃないかな… ろんろん少佐β
05/29[17:49]すごすぎる>4枚エラー こうたつ
05/29(17:49)ありますよ、再生ハード Sian♪
05/29[17:50]4枚エラー<再フォーマットしなさい(-_-;; ろんろん少佐β
05/29(17:50)32Mとか64Mの容量もってて、こんぴたから転送して、外で聴ける、ってやつ Sian♪
05/29[17:50]ありますよ、再生ハード<くれっ(-_-;; し〜な☆ちゃん、送って… ろんろん少佐β
05/29(17:51)CDに焼いたのを聞けるplayerとかでるとうれしいんだが Sian♪
05/29[17:51]ただし、安かったら(-_-;;;;;;;;;;;;;;;;;;(貧) ろんろん少佐β
05/29[rank]MPマ〜ン
05/29(17:51)手元にはないよ、さすがに(^^;; 60kとかするんじゃなかったかな Sian♪
05/29[17:52]アルバム一枚がシングルCDに<どころじゃないんじゃないかな。1/10ぐらいになるんでしょ? あずま
05/29[17:53]1/10<くらいですね^^;; ろんろん少佐β
05/29[17:53]今こそ、SONYがMINI-Diskを改良してこんぴでも使えるようにして、さらにハードの方をmp3対応にすれば売れると思うんだけど…^^;; ろんろん少佐β
05/29(17:54)128k/secだとね…もう少し落してもだいぶ聞ける Sian♪
05/29(17:55)じわじわとは広がってるけど、割とアングラ扱いなのよねぇ…ってわかる気もする(^^;; Sian♪
05/29[17:55]最近音楽CD買ってないなあ… CKplus
05/29[17:56]B'zベストは買いか待ちか悩んでるし。 こうたつ
05/29[17:56]割とアングラ扱い<それは… 今の所しょうがないですね^^;; 企業が乗ってこない限り、ソフトの部分は拝借するしかないから^^;; ろんろん少佐β
05/29[17:56]ELTは買ったんだけど。 こうたつ
05/29[17:56]文庫で「ソニーの法則」読んだけど、儲かる理由もある程度分かる^^; CKplus
05/29[17:57]う(^^; びーずだろーがなんだろーがころがってるし(汗) レナ
05/29[17:57]転がってますねぇ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[rank]http://www.console7.com/::ここ
05/29[17:58] リンク→ ここ レナ
05/29[18:00]MP3再生専用のが レナ
05/29[18:01]mp3からcddaに変換すればCDプレイヤ-でも おかざき
05/29[18:02]きけますなぁ おかざき
05/29(18:03)もとを持ってないような曲ならね:D Sian♪
05/29(18:05)writerが馬鹿だとmp3形式なwavとか書きこんでしまうんだろうか(汗 Sian♪
05/29[rank]中国が核実験実施
05/29[18:09]最近ソニーといえばプレステかな CKplus
05/29[rank]というの嘘にょろよぉ〜 …… えっ、面白くないですか…(-_-;;; しっ、失礼(-_-;;;;;
05/29[18:10]あ〜、今日ポケラジ忘れた^^;<ソニー製品 CKplus
05/29(18:10)FF8とかの話もでてきたしねぇ Sian♪
05/29[rank]プレステ買おうかやめよか考え中の某氏
05/29[18:12]http://www.asahi.com/tech/index.html<AMDが新型プロセッサ出すって… ろんろん少佐β
05/29[18:12]ラジオで臨時ニュース聞くとどっきりするよ^^; CKplus
05/29[18:13]FF8ダメダメ レナ
05/29(18:13)ん?秋葉ですでにフライング>K6-2 Sian♪
05/29(18:13)あ、そなの?>ダメダメ Sian♪
05/29[18:14]おもしろい… IBMがあからさまに脱インテルを始めたとも取れる… ろんろん少佐β
05/29[18:15]秋葉で壁時計(900円)と電池を買った僕^^; CKplus
05/29[18:15]いんたびよんだ限りではです。っていうか植松さんだせよ〜 レナ
05/29[18:15]中×横、雨天中止。しおしお。 CKplus
05/29[18:17]なぜそんなに映像にこだわるかわからんよ ていうかどこがファンタジー(笑) レナ
05/29[18:17]横浜雨降っているのかな。 CKplus
05/29[18:18]失業率がかなりヤバいですな… ろんろん少佐β
05/29[18:19]日本の檄甘な完全失業率定義でアメリカと並んだ数値が出たってことはものすごくヤバい…。 ろんろん少佐β
05/29[18:20]FF8がもう評価されてるんですか。 あずま
05/29[18:21]あ、秋葉でパネルでポンを買った僕^^; レナ
05/29[18:21]最近のゲーム業界は流れが速い… CKplus
05/29[18:21]さて、パキスタンも2度目の核実験しそうな雰囲気だし… ろんろん少佐β
05/29[18:21]檄甘定義で並ぶなんて。ここまで来るとは。 あずま
05/29(18:22)パネルでポン…すばらしい(^^;; Sian♪
05/29[18:22]東風荘でもいくか… ろんろん少佐β
05/29[18:22]あ。作った人のインタビューでしたか。 あずま
05/29[18:22]何ですか、パネルでポンとは。 CKplus
05/29[rank]秋葉で綾しい本を買った僕(*^^*;;
05/29[18:23]いやー、作ってる人の考え方がですね(^^; 綺麗な映像にこだわりすぎて「ゲーム」としての面白さはどうなんだろうと(^^; レナ
05/29[18:23]ヲレがマンガン上がるのが早いか、パキスタンの2度目の核実験が早いか… 男の勝負だ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[18:24]じゃあ7の延長線上なんですね。 あずま
05/29[18:24]すばらしい<あれは名作… だがそのまま姉専用に(^^; レナ
05/29[18:25]日本代表応援歌何とかならない?「♪みんなで行こう〜」はいいけど CKplus
05/29[18:25]姉様に電話で確認してみよう… (-_-;; ろんろん少佐β
05/29[18:25]スーファミのゲームっすよ(^^; キャラゲーとの噂もあり(汗) レナ
05/29[rank]「パネルクイズ・アタック25」は「パネルでポン」の続編ですか。
05/29[18:27]やめいっちうに(^^; まぢで番号知ってるからなぁ(^^; レナ
05/29[18:27]TFMのページ見てます CKplus
05/29[18:28]7の延長<そういうこといってたような… それぢゃだめだよなぁ(^^; レナ
05/29[18:28]車のナンバーとか、所属とか… 電話番号から割り出せる物は結構あるんですよ…(-_-;;(危) ろんろん少佐β
05/29[rank]ぽん氏のいぬまにRの選択
05/29[18:29]ヒデキ感激!!(爆) CKplus
05/29[18:29]もちろんその後、本籍を割り出して弟の情報を…(-_-;;(嫌) ろんろん少佐β
05/29[18:29]7の延長ってことが知れてしまうともう買わないって人が結構いるかも知れなひ。新規の需要はあるのだらうか。 あずま
05/29[18:30]こうたつ氏はFMけっこう聞きそうだ。 CKplus
05/29[18:30]大丈夫です… 95の延長と知りながら97を買おうとする奴もいるのです(-_-;;(やや違) ろんろん少佐β
05/29[18:30]ろんさんを知らないみなさぁん ろんさんはこういうひとですよぉ〜( 'o')/ レナ
05/29(18:32)だいじょうぶ、みんなしってる(笑) Sian♪
05/29[18:32]なんだかんだいいつつけっこくやって●●●ぁ〜(ToT)o レナ
05/29[18:32]なんだかんだいいつつけっこくやって●●●ぁ〜(ToT)o とかいってると思います(^^; レナ
05/29[18:33]赤坂のじすいずれでぃお実家だと聞けるが(-_-;) CKplus
05/29[18:34]みんな<ばればれだね(笑) レナ
05/29[18:34]みんなしってる(笑)<なにぃぃぃぃぃぃぃ〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/29[18:35]しってる♪ CKplus
05/29[18:35]バレバレとはなんだね、さも自分の事は誰にも知られてないような口ぶりぢゃないかい、○塚君…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[18:35]嫌。以上。 久遠
05/29[18:36]新規に需要<おいらのようになんだかんだいいつつかってしまう人ばかり(笑) レナ
05/29[18:36]つーかさぁ。メールアドレス書いてあった紙どっかいっちゃった (-_-; 久遠
05/29[18:36]geocitiesあたりでアカウント作って、それ使えばいいんぢゃないすか?^^;;>久遠さん ろんろん少佐β
05/29[18:36]イヤですか。それほどまでに。 あずま
05/29[18:37]こんにちは〜久遠さん♪ CKplus
05/29[18:37]あとパスワードも忘れた。登録してあるのが消えたらプロバに繋ぐ事すら出来ん。(-_-; 久遠
05/29[18:37]FF7から入った人がどう思ってるかはわからないけど レナ
05/29[18:37]きっと管理者からのメールが溜まってたり。 あずま
05/29[18:38]こんばむわ。 久遠
05/29[18:38]そうですね。7な人には。…って新規需要じゃないけど あずま
05/29[18:38]だれですか、手◎くんって(-_-; レナ
05/29[18:39]わんばんこ。 あずま
05/29[18:39]とりあえず文句の電話が掛かって来ないのを見ると問題はないかと。 久遠
05/29[18:40]そうですか。シンプルな答えだ… レナ
05/29[18:40]メーラーの設定するなら、先にIRCでもおとしてくるかな。 久遠
05/29[18:40]こんばんわです レナ
05/29[18:41]なんで株価サーチ見てるんだろ(-_-;)<僕 CKplus
05/29[18:41]いやね。恋の発車オーライでも替え歌はできるさ。でもね・・・ 久遠
05/29[18:42]しかしここのメンバー定着してますね^^; CKplus
05/29[18:42]×××に響くわ〜♪ ってなカンジで殆どが伏せ字になってしまうかと。(-_-; 久遠
05/29[rank]恋のマジックポーション
05/29[18:43]新規の人が来ませんわな。 久遠
05/29[18:43]調理の鉄人>僕 CKplus
05/29[rank]まほうのくすり(深)
05/29[18:44]とりあえずトピックを「かに頭」に。 あずま
05/29[18:44]ねっとおかまでーす! ちわー ねっとおかま
05/29(18:44)ここは来てもらってもこまる…まぁ他にもこないけど…ただweb chatを広げる気はもうないです Sian♪
05/29[18:45]六甲の方くらいだもんな^^; CKplus
05/29[18:45]やあまんまと何かやってるよ。ヘビトカゲ〜 (-_-; 久遠
05/29[18:45]そですか^^; CKplus
05/29[18:45]ちわーって… あずま
05/29[18:46]かに頭の答えって一体…(^^; レナ
05/29[18:46]IRCに進出かね。 久遠
05/29[18:46]む…(^^;;; レナ
05/29[18:47]かに頭…ゴローかな? CKplus
05/29[18:48]では今日はこれにて /(-_-)  久遠
05/29[18:48]人間が人間であるためには? ねっとおかま
05/29[18:48]ではまた。音速ですな。 あずま
05/29[18:48]明日は休みだ、寝るぞぉ! CKplus
05/29[18:49]久遠さんまたね〜 CKplus
05/29[18:49]人間が人間であるためには、ですか。パンを食べて水を飲んで寝る。 あずま
05/29[18:49]濃いって素晴らしいよ ねっとおかま
05/29[18:49]またですう 久遠さん〜 レナ
05/29[18:49]濃い 請い その名を 恋 ねっとおかま
05/29[18:50]くぉら!(^^;>おかま レナ
05/29[18:50]とにかく真人間やめると眠い(=_=) CKplus
05/29[18:51]ふふふ 素敵! ねっとおかま
05/29[rank]痩せた伊集院光といわれた某氏
05/29[18:53]ねっとおかまを見分けるには? ねっとおかま
05/29[18:53]そうですか。素晴らしいですか。それはよかった。 あずま
05/29[18:54]見分ける? そんなことは不可能だし、また見分ける必要も感じませぬ。 あずま
05/29[18:54]私のこと嫌い? >あずまさん ねっとおかま
05/29[18:54]真人間やめると人が変わるんだよ^^; CKplus
05/29[18:54]セミトピック:リスター氏、昨日事故られる。 リスター
05/29[18:55]自転車を走行中、左折の車に右前方から突っ込まれる(ケガなし) リスター
05/29[18:55]むう。どうでしょう。あなたのことをほとんど知りませぬ。 あずま
05/29[18:56]こんにちは。>りすたー氏 CKplus
05/29[18:56]ああ。巻き込まれましたか。これは恐い。 あずま
05/29[18:56]美しい女子です ねっとおかま
05/29[18:56]10年もののママチャリだったが、前輪は見事な曲線を描き、予後不良。 リスター
05/29[18:56]自転車持ってない^^; CKplus
05/29[18:56]もうすぐおわりだぞ(^^;>おかま レナ
05/29[18:57]ていうかハングて再起動です(^^;; レナ
05/29[18:57]私は美しい女の子ウフ(^o^) ねっとおかま
05/29[18:57]それはお気の毒。 CKplus
05/29[18:57]ほほう。ご自分から見てお美しいとは。それは何より。 あずま
05/29[18:57]側道から交通量の多い幹線への左折(信号ナシ)って、どうしても勢いで発進してしまうのが常? リスター
05/29[18:57]エセ顔文字もやめい(^^; レナ
05/29[18:58]帰宅準備ほぼ完了。 CKplus
05/29[18:58]もうすぐ男に戻らなくては ねっとおかま
05/29[18:58]んじゃそんなわけでさりますです〜(^^;/~~~ レナ
05/29[18:58]あたくしはやばい人です。あなたのような美しい方とは対象的に。 あずま
05/29[18:58]右ばかりに気をとられてアクセル一発、ガツンと突っ込まれて・・・ リスター
05/29[18:58]ほんじゃまた〜 あずま
05/29[18:59]おかまはさりました(^^; レナ
05/29[18:59]アパート環状通り沿い。^^;(ローカル) CKplus
05/29[19:00]む。雌雄の間を行き来できますか。 あずま
05/29[19:00]結局 物損扱いで見分は済んだが、わざわざ新車(19800+5%)を買ってもらった。しかも即金。 リスター
05/29[19:01]空腹の局地。 CKplus
05/29[19:01]正直言って複雑な気分である。前車が10年使っただけに。 リスター
05/29[19:02]おかまいなく。(さっむ〜 おかざき
05/29[19:02]愛着あるものは複雑だよねえ^^; CKplus
05/29(19:03)10年…それは確かに Sian♪
05/29[19:04]6年間おんなじの使ってた。 CKplus
05/29[19:04]帰ります〜 CKplus
05/29[19:04]では今度の自転車は20年乗ってみるとか。 あずま
05/29[19:04])))...では、通りすがりで失礼しました。また来週〜 リスター
05/29[19:04]また〜 あずま
05/29(19:05)また来週〜 Sian♪
05/29[19:06]まかー おかざき
05/29[19:06]またー おかざき
05/29[19:06]前車<なじみの自転車屋にも「よう使ってくれた」とホメられるし、実に複雑。週末は慣らし運転でも・・・ リスター
05/29[19:53]いとしのジャンポール聴きました。 あずま
05/29[19:54](ダンボール・・・・)のところがよいですね。 あずま
05/29[19:56]「明日は捨てるね ダンボール」の行の「ダンボール」のところのアクセントがまたいい。 あずま
05/29[19:56]しばし頭から離れませぬ。 あずま
05/29[rank]少女と言ったら何歳くらいの娘を思い浮かべますか
05/29[rank]幼女といったら何歳くらいの娘を思い浮かべますか
05/29[rank]王女といったら何歳くらいの熟女を思い浮かべますか
05/29[22:30]...BeOSのMP3えんこーだないかなぁ.... どど
05/29[22:31]10歳、4歳、12歳。ではまた。 あずま
05/29[22:32]みんなアヤしいことばっか話してるし(^^; どど
05/29[22:36]早坂奈槻さんですか....(-_-;;;;;; どど
05/29[22:37]あ、えーと(-_-;;;; どど
05/29[22:44]ああねむい....2時間ほど爆睡してしまったでわないか(^^; どど
05/29[rank]金融業界【本当の不良債権の金額を教えなさい(再)>日本の金融機関】/日経金融新聞を御覧ください
05/29[22:55]あしたわ日本橋にでてやる〜 どど
05/29[22:55]え◯え◯ぱれすに久々にいってみよか(-_-; どど
05/29[22:56]雨ッスよ、旦那!>明日 がろ
05/29[22:56]わはデフォとして どど
05/29[rank]えびえびパレス(飲食店)
05/29[22:57]あめだろーとなんだろーと給料が入ったからには突撃あるのみ(ToT)o どど
05/29[22:58]どどさん社会人? しかも不良? がろ
05/29[rank]モナコパレス(パチンコ店)
05/29[22:59]某茄子もすぐあとに控えていることだし少々使い過ぎてもだいじゃうぶ(ToT)o どど
05/29[22:59]名古屋は明日晴れみたい カバ夫
05/29[rank]ManaChat2は怪社員の巣窟であることをお子様に教えてあげてください。
05/29[23:00]そう、私は人から不良社会人と呼ばれとります(^^; どど
05/29[23:00]埼玉は明日雨みたい がろ
05/29[23:00]ところでカバ夫さん、夏に封神のコスプレしませんか?(^^; がろ
05/29[23:01]明け方までよく降るみたいだけど カバ夫
05/29[rank]埼玉と言えば入間だ!!
05/29[23:01]夏コミの話っスか? カバ夫
05/29[23:01]僕の友達の女の子(彼女じゃないよ)が、ヨウセンしたがってるんですよ>カバ夫さん がろ
05/29[23:02]入間の話止めよう! ミヤザキ君思い出すから(-_-) がろ
05/29[rank]債の国にっぽん
05/29[rank]小江戸バス、西武鉄道を買収か?
05/29[23:04]oreha がろ
05/29[23:04]俺はFFTですかね、やっぱ・・・>コスプレ がろ
05/29[rank]上福岡ダイエーホークス
05/29[rank]夏コミ(夏木ゆたかコミック)
05/29[23:07]夏に四不象のきぐるみ着るって考えただけでぞっとしますね(^^;; カバ夫
05/29[23:08]夏ゴミというネタは出さんのか・・・>ランカー がろ
05/29[23:09]かつてその女の子に、太公望のコスプレしてって言われましたよ(^^;>俺 がろ
05/29[rank]ゴジラのコスプレをしてみる
05/29[rank]どどさんのコスプレをする
05/29[rank]釣り場ではみんなが太公望のコスプレをしているって本当ですか?
05/29[23:13]太公望は老人です!>らんかー がろ
05/29[rank]ゴジラのコスプレって「オバケのQ太郎」に出てくるゴジラの格好をすることですか?
05/29[23:15]私のコスプレって.....どんなんだよ(^^; どど
05/29[23:17]取りあえずカメラでも提げますか(^^; おかざき
05/29[23:18]ぢつはコミケって行ったことないんスよ カバ夫
05/29[23:19]チープなカメラでないといけませんが(^^; どど
05/29[23:20]会社の人で毎年夏冬いってる人がいるから今度の夏は行ってみようかなぁ〜とも思ってるっスよ カバ夫
05/29[23:20]づばり、とどでしょう(^^;>どどさん がろ
05/29[23:21]で、フィルムはコダックと。(^^; おかざき
05/29[rank]オハゲのO太郎(ドラえもん28)
05/29[rank]オハゲのO太郎(ドラえもん28巻参照)
05/29[23:22]ちなみに私は細いですぞ(^^; どど
05/29[23:23]最近栄養失調気味で更に細くなってるけど(滅) どど
05/29[23:23]ジャンポールの歌が2分48秒までしか聞けない・・(泣 おかざき
05/29[23:25]フォトCD焼いてくれるラボが見つからんのがいやはや...(-_-; どど
05/29[23:27]コダック系のラボ自体が見つからないのも....(-_-; どど
05/29[23:28]時に、みなさんはWJの封神についてどうおもいます? がろ
05/29[23:29]フォトCD焼いてくれる<普通のラボじゃちょっと無理そう。 おかざき
05/29[23:30]封神<見たことございませぬ。 おかざき
05/29[23:30]有明行って、おなごのコスプレ撮ってくるのかいな? がろ
05/29[23:31]喜媚はろりってますよ(^^;>OKZKさん がろ
05/29[23:31]う〜む、レンズにカビが生えてるかも...(^^; どど
05/29[23:32]喜媚<何歳? おかざき
05/29[23:33]年は知らぬが、本人がロリっと発言しておるで>OKZK殿 がろ
05/29[23:34]本人がロリ<なんと。そりゃすごい。; おかざき
05/29[23:35]封神(藤崎版)のおなごキャラは、色気が漂っているでよん♪ がろ
05/29[23:35]今調べてみると1000歳を超えてるそうじゃの。こりゃあずまさん向きかも(ぉぃ おかざき
05/29[23:36]マジで、こおろぎさとみさんがCVにあってる気がしますよ・・・>喜媚 がろ
05/29[23:36]1000歳でも、体がロリってんじゃん!(爆) がろ
05/29[23:39]さとみさんがCVにあってる<そうなのか。ではこんどジャンプが落ちてたらみてみるとしまする おかざき
05/29[23:39]ジャンプのHPで封神のページ見るとカッコイイのだ カバ夫
05/29[rank]メールアド教えなさい(再)>UCDさん
05/29[23:40]体がロリってる<う、アブナイ書き方ですね おかざき
05/29[23:40]俺も最初はね、若い太公望に違和感があったよん。だってね、太公望ったら老人じゃんか! がろ
05/29[23:41]いえいえ、ここのログに比べたら軽いもんです>アブナイ書き方 がろ
05/29[23:43]太公望<よく知らんもんで。 おかざき
05/29[23:43]最近久遠さんの発言がアブナイらしい。 おかざき
05/29[23:44] リンク→ 封神演義HP カバ夫
05/29[23:45]噂には聞いたけど行ったことが無かった。さんきゅ♪>カバ夫殿 がろ
05/29[rank]貧乏暇だし
05/29[23:49]ああ、BeOS for Intelうごかさなきゃ どど
05/29[23:51]CD-ROMドライブがないからFXGAも動かせやしない(^^; どど
05/29[23:53]そういえばどどさん、貞操の危機は?(^^; がろ
05/29[23:55]何か静まり返ったッスね(-_-) がろ
05/29[23:56]貞操の危機とわ? どど
05/29[23:58]失礼、カバ夫さんの間違いっす。どっちも文字が見えないもんで・・・>どどさん がろ
05/29[23:59]太公望は老人とは限らないッス。 りり夫
05/29[23:59]おや、背景白色使ってるんスか カバ夫

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 170回 レナ
  2. 127回 ろんろん少佐β
  3. 72回 のりぽん
  4. 60回 Sian♪
  5. 54回 CKplus
  6. 47回 あずま
  7. 42回 がろ
  8. 34回 おかざき
  9. 21回 どど
  10. 17回 碧
  11. 15回 なぞのカレーの使徒
  12. 12回 久遠
  13. 12回 こうたつ
  14. 10回 カバ夫
  15. 10回 ねっとおかま
  16. 9回 リスター
  17. 9回 一介のキサキチ
  18. 1回 りり夫
  19. 1回 虹見

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:42:11 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5