ログ


全現在ログ:830行 / 推定人数: 人 / 一番のり カバ夫さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
05/25[00:21]あれま一番かい? カバ夫
05/25[00:22]F1やってるなぁ カバ夫
05/25[02:02]二番〜♪ 一介のキサキチ
05/25[02:02]…むなしい。 一介のキサキチ
05/25[rank]でももう少しにていれば贋物でも良いかも…と思ってしまう自分にスマッシュ
05/25[08:57]現在、東風荘でリハビリ中。 4戦やって、ようやく昔の感覚をとりもどしはじめた…^^;; ろんろん少佐β
05/25[08:57]ねむひ… CKplus
05/25[09:00]感覚的に戻ってくれば… ツキのまわったぽんさんくらいにしか負けない(笑) ろんろん少佐β
05/25[09:00]ちっす>CK氏 ろんろん少佐β
05/25[09:01]せがたさんはどうなるのか。 CKplus
05/25[09:01]ツキのまわったぽんさんの相手すると、何故かかならずヲレが振り込むんだよなぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[09:01]ドリームキャストが出ましたからねぇ^^;;>せがたさん ろんろん少佐β
05/25[09:02]親アンド妹がこちらに遊びにきました。近況は以上。 CKplus
05/25[09:02]でも、ドリームキャストの評判みるかぎりでは、爆発的に売れる気配はないですよ…。 ろんろん少佐β
05/25[09:03]では猿。 CKplus
05/25[09:03]親&妹がいるのに朝からチャットですかい^^;;;;; ろんろん少佐β
05/25[09:03]また〜 ろんろん少佐β
05/25[09:05]昨日ね^^; CKplus
05/25[09:24]-) のりぽん
05/25[09:35]_-) ろんろん少佐β
05/25[09:40]家のカギなくした(;o;) のりぽん
05/25[09:40]帰ってもはいれないよぉ(/o;) のりぽん
05/25[09:40]ということで、夜勤明けで仕事場から直でがっこ(-_-;;; のりぽん
05/25[09:41]はらへり〜にょ〜 のりぽん
05/25[09:41]家の鍵をなくしたですか… どうやったらなくせるのかね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/25[09:42]では、中華料理をバイナリで送ってあげましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[09:44]でも、車で仮眠はなれてるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[09:50]では、東風荘へでも行ってきまするぅ〜(((((^^) ろんろん少佐β
05/25[10:00]たぶん家に置き忘れてきたかと(爆) のりぽん
05/25[10:01]誰かが帰ってくるまで家の前で待つのもあほらしいでわないですか(^^;; のりぽん
05/25[10:02]恋愛能力指数<97… そんなに高いとも思えんのだが(^^;;; のりぽん
05/25[10:03]ただ、うちわけは大きなばらつきがあります(-_-;;; のりぽん
05/25[10:04]とりあえず、妥協タイプ/ 相性良 わがままタイプ のりぽん
05/25[10:04]感情制御 77(爆) これがいかす〜(-_-;;; のりぽん
05/25[10:05]ピカチュウキーホルダー 導入予定。 CKplus
05/25[10:06]そうか〜 あちきはわがままタイプに弱かったのね… のりぽん
05/25[10:09]ああ、これはぜひともまとめねば(^^;;; みんなタイプが違って面白いでわないですか のりぽん
05/25[rank]某氏と某氏の壮絶なるわがまま娘の争奪戦
05/25[rank]IZAM with Megumi
05/25[10:20]感情制御77ですかい^^;; ろんろん少佐β
05/25[10:21]興味あるのならば、ヲレの結果送るよ(笑) ろんろん少佐β
05/25[10:21]単騎なのよ(^^; のりぽん
05/25[rank]NB大大学院映像研究専攻
05/25[rank]_+;)東風荘・・・紹介されてから一回も行ってないや。(爆)/おはやうございます。
05/25[10:22]2〜3のひっかかった質問をかえると 106平均くらいいくなあ(^^;; タイプはかわんないけど のりぽん
05/25[10:23]とりあえず解っているのが、どどしゃんとへっき〜の相性がGOOD(爆) ろんろん少佐β
05/25[10:23]ぽん氏は「ショムニ」見ていますか。うちらの家族でも評判です。 CKplus
05/25[rank]四暗刻単騎→死闇酷短気
05/25[10:25]では、あちしの結果も送りつけちゃります(^^;; のりぽん
05/25[10:28]前の結果セーブしてないから、もう一度いってきます^^;; ろんろん少佐β
05/25[10:38]感情制御で終ってますな(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/25[10:41]ま〜 多少は極端な答え方だったカモしれんけども(^^; のりぽん
05/25[10:41]基本が激情型ってのは昔っからの性格っすから(^^; のりぽん
05/25[10:42]私の方が感情制御はできるようだね(-_☆) ろんろん少佐β
05/25[rank]はぁ、はぁ、はぁっ、俺… もう我慢できない…
05/25[10:43]感受性が豊かすぎるってな 小学生時代の通信簿に書かれたことが(-_-;;; のりぽん
05/25[10:43]ぽんさんは鬼畜よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/25[10:43]よく怒ってよく泣いてよく笑ってよく哀しむってなもんで のりぽん
05/25[10:44]でも、へっき〜はなんか資料つかって作ったんかな、それなりにクオリテェイティブな部分では当たってるかもしれんから…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[10:46]でも、ヲレって感情を表に出さない奴って言われてるんだけどなぁ。 感情制御はあんまり高くない。 ろんろん少佐β
05/25[10:46]資料<問題のとこに出典が書いてあるってば(^^; のりぽん
05/25[10:46]「恋愛」感情制御だから別なのかな…^^;; ろんろん少佐β
05/25[10:48]あっ、ホントだ。しかも違法(笑)>出典 ろんろん少佐β
05/25[10:50]そうか… 感情的になるのは嫌だとか言いながら、いざ彼女が部屋に遊びに来たりすると危険な奴なんだな、ヲレは…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[10:51]ああ、危険そうだ(-_-;;<チミがゆ〜な(爆) のりぽん
05/25[10:51]どどさんの日記とへっき〜の日記みると解るけど、どど×碧 で一冊描けるくらいぴったりの相性になってしまったようですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[10:53]多分、ヲレとぽんさんの制御力の差は、ぽんさんは感情的になりすぎて未遂に終るが、私は完全犯罪の為に最低限は感情の制御をするという事ですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[10:55]ってな訳で、久しぶりにハンチャンやりますか?^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/25[rank]某氏の声にならない叫び
05/25[rank]すみません、「どど×碧」でなく、「碧×どど」の間違いでした。おわびいたします。(滅)
05/25[10:56]う、もちっと待っておくんなまし のりぽん
05/25[rank]×はベクトルの外積です(再)
05/25[10:57]了解^^;; ろんろん少佐β
05/25[rank]明日天気にな〜れ♪ ポイ あ、上むいてる 明日は晴れるねジャンポール
05/25[11:00]第二いきました〜 のりぽん
05/25[11:01]らじゃ! ろんろん少佐β
05/25[11:56]No.24あなたのタイプ:感情爆発タイプ/相性のいいタイプ:雨降って地固まるタイプ 一介のキサキチ
05/25[11:59]雨降って地固まるタイプ<どんなんだ?それ。 一介のキサキチ
05/25[rank]クラウド(クレヨン王国)×ティファ(ガンダムX)
05/25[rank]林原IZAM
05/25[12:05]快勝(^^)o のりぽん
05/25[12:06]ま〜 結局はあたしの月には勝てないようだね ローン君(-_-)y-~~ のりぽん
05/25[12:07]ちわッス(^_^)ノ>お二方 麻雀やってたの? 一介のキサキチ
05/25*12:07*月対決! ザンボット3 VS セーラームーン がろ
05/25[12:09]ろんしゃんからはぎとってやりました(-_-)y-~~ のりぽん
05/25[12:10]10時頃に話していたのってへっき〜のところのアレですよね? 一介のキサキチ
05/25[12:11]ですよん(^^; 感情爆発って〜とりりをさんと同じでしゅね のりぽん
05/25[12:12]りりをさん<そうなんですか? 一介のキサキチ
05/25[12:12]好き好きぱわーが爆発するタイプなんだらうか *^^* のりぽん
05/25[12:13]もうみんなやってここで結果を書いて行ってるの? 一介のキサキチ
05/25[12:13]あたしの妥協タイプってのがなんともはや(^^;; 「わがまま」に相性がいいってのは笑えますが のりぽん
05/25[rank]解決ズバット
05/25[12:14]爆発<自分自身を考えると"暴走"の方が正確な表現かもしれない…。 一介のキサキチ
05/25[12:15]しまった、東風荘にあった、ファッションヘルスの広告を見ている間に好き勝手言われてしまった(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[12:16]広告<画像をDLしてたですか?(-_-;; さすが専用線は違うな(爆) のりぽん
05/25[12:16]平均LQ=83!さあ、これ以下の人手ぇ挙げろぉ〜(T^T)/ 一介のキサキチ
05/25[12:16]10Mbit/secですからな…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[12:17]83ですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[12:18]月には勝てないって… 月ない時には鬼のようにヲレに振り込むくせに(-_-;;;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/25[12:19]ま、私なんかのバヤイ 束縛されたくない/したくない ってのが好評価されてるきらいがありますゆえ(^^; のりぽん
05/25[12:19]ザンボット3ですか。 CKplus
05/25[12:20]束縛愛です、束縛愛っ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[12:21]ちわ>しいけいさん 一介のキサキチ
05/25[12:21]自分を押しつけちゃ〜いかんよ チミ(-_-)y-~~ のりぽん
05/25[12:21]ヲレ様は献身タイプらしい… 一昔前ならば貢ぐ君だね(/o;) ろんろん少佐β
05/25[12:22]束縛<(ぼそ)緊縛… 一介のキサキチ
05/25[12:22]「おにいちゃんはね その人を好きでいるためにその人から自由でいたいのさ」(再)ですぞ(-_-)y-~~ のりぽん
05/25[12:23]つまり、自分と付き合う程度の女には興味がないという事ですな(違) ろんろん少佐β
05/25[12:24]きついの好き! 痛いの好き! 熱いの好きぃぃぃぃぃ!!(ToT)o ろんろん少佐β
05/25[12:25]「おにいちゃんはね、その人を好きでいたいから、縛るんだよ…(-_-;;;」 ろんろん少佐β
05/25[12:27]でもさ、この人が自分なんかと付き合ったら駄目になってしまうんぢゃないだろうか… とか思った事ない?(-_-;;%私はあるのだよ… ろんろん少佐β
05/25[12:27]どうしても縛りますか のりぽん
05/25[12:28]どうせヲレはスケベさ… 救いようのないくらいにな…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/25[12:29]感性に訴えるものは所詮は恋… ろんろん少佐β
05/25[12:30]相手の身体に刻み込むほどのエネルギーがあってこそ愛… スパンキング・ラヴです(ToT)o ろんろん少佐β
05/25[12:32]どうせヲレは変態さぁぁぁぁぁ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/25[12:33]う〜ん。痛い系はちょっと… ..((((^^ ; 一介のキサキチ
05/25[12:34]そして自分も傷つきたいとな?(-_-; のりぽん
05/25[12:34]では、恥ずかしい系はいいのですか… いいのですかっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[12:35]相手と痛みを分かち合ってこそ、真の愛ですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[12:36]恥ずかしい系<ウッ(^^;;; 一介のキサキチ
05/25[12:39]昔から言うように、私の願望は自分の理想の女性に刺される事ですから(-_-;;;(危) ろんろん少佐β
05/25[12:40]ごはん食べてくるです。また後で。(^_^)/~~ 一介のキサキチ
05/25[12:41]また〜 ろんろん少佐β
05/25[12:41]ヲレもなんか喰ってこよっと… ろんろん少佐β
05/25[12:41]恥ずかしい系でいいです(*^^*)(爆) のりぽん
05/25[12:42]ごはん… 食べにいきたいけどこの時間は学食込むからにゃ のりぽん
05/25[12:43]うう…つながらんかった(;_;) CKplus
05/25[12:46]聖子再婚 こうたつ
05/25*12:48*聖子再婚!!相手はだれだ! こうたつ
05/25[12:50]橋本:-) CKplus
05/25[rank]山崎たくみさんはレスラーにたとえると誰ですか。
05/25[12:52]札幌の歯科技工師だとか おかざき
05/25[12:53] リンク→ 高野寛さんのページ CKplus
05/25[12:54]そうみたいね^^; CKplus
05/25[rank]虹の都へ、ここはどこか。目覚めの三月に青い終止符。
05/25[rank]二十歳の恋は夢の扉の向こうに。
05/25[rank]ある日、駅で「また会おう」
05/25[13:22]_-) ろんろん少佐β
05/25[13:23]なぜだ… 何故ぽんさんには勝てないのだ??(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[13:24]なぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/25[13:25]何故だ、Rはヲレの方が高いのに… なぜツキはあっちに行ってしまうのだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[13:26]月だけで生きてますから(^^;;; のりぽん
05/25[13:27]感情制御能力だってヲレの方が上なのにぃぃぃぃぃぃ〜(笑) ろんろん少佐β
05/25[13:28]いつもさ、Rをせっせと上げるのに、しまいにゃぽんさんに吸い上げられてしまう…(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[13:28]まさか… ぽんしゃんの方が変愛能力が上だからか?(笑) ろんろん少佐β
05/25[13:29]勝利の女神はそっちの方がいいのかっ!!(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[13:30]追えば逃げてしまうものなのカモ:-) のりぽん
05/25[13:46]やはり、縛らねばならぬのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]ワンファンしばり
05/25[13:55]と…絵の虎をしばるにはまず追い出してからぢゃないと(-_-;; のりぽん
05/25[14:00]朝ごはんくってくるにゃ〜 のりぽん
05/25[14:29]茄子の天ぷら+里芋煮付け+味噌汁+ごはん 300円なり のりぽん
05/25[14:30]豪勢な食事であった(T-T)o のりぽん
05/25[14:33]それで300円は悪くないね。 ろんろん少佐β
05/25[14:34]あ〜、ますます腹へってきた… 下でアイスクリームかってこよう… ろんろん少佐β
05/25[rank]松田性交(爆)。だってそうじゃん(もっと爆)
05/25[14:53]ひぃぃぃぃぃぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/25[14:54]歯がぁぁぁぁ〜(;o;) ろんろん少佐β
05/25[14:55]あだるちっくな(-_-;;; のりぽん
05/25[14:56]昔、虫歯の治療で付けてもらった詰め物が取れた… でも、アイスクリーム買ってしまったから喰うしかない…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[14:57]久しぶりにセンセーショナルな痛みを感じるぞ(ToT) ろんろん少佐β
05/25[14:59]痛いぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/25[15:00]よりによって、この場所って日本にいる時に治療して貰った場所だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:01]良く考えたら、ガッコの周りの歯医者しらん…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:02]NYへ行きたいかぁぁぁ(ToT)o ろんろん少佐β
05/25[15:02]歯の治療だけのためにNYに帰るしかなさそうだ(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[rank]はかない命と歯がない命は似ているし、強度も同じようなもんだった…
05/25[15:05]コーラ飲むだけで悲鳴を上げそうになる罠(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[15:06]歯の治療… 途中でとまってるのが…(-_-;;; のりぽん
05/25[15:07]セメントのままはまづいよなあ(-_-;;; のりぽん
05/25[15:08]でもさ、あの詰め物の合金って、4、5万するぢゃん… やっぱり、歯の治療だけはしたくね〜(-_-;;%ちゃんと取れた詰め物は拾ってあるです… ろんろん少佐β
05/25[15:09]外歩いてる時に外れてさ、で歩道に落ちたんだけど、コンタクト探すみたいに必死で探してみつけましたともさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:10]外れた理由もなんとなく解ってるんだよなぁ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[15:11]親知らずがかなり突き出はじめてるから、横から押されたんだろうきっと…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:11]今回は親のスネ噛りしかないな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:12]なんで歯の治療ってのは高いんだ?(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[15:13]ドリルでぐりぐりだからですかね(-_-;; のりぽん
05/25[15:16]いや、保険がカバーする割合の問題ぢゃないかな?(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[rank]歯を削る治療は時代遅れらしい。これからは薬で虫歯をとる治療方法の時代。
05/25[15:18]虫歯取ってどうすんの、抜かんでいいなら削った方がいい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:21]虫歯の治療のために、CPUを歯に埋め込む… ろんろん少佐β
05/25[15:21]4、5万<ん、そんなにしますか。 おかざき
05/25[15:22]いっそのこと総入れ歯にした方が楽でいいような 洗浄も楽だし のりぽん
05/25[15:22]というのは冗談だけれども、虫歯等の最近が偶然に稼働回路を作ってしまう事がかなり低い確率ですがあるらしいですね… ろんろん少佐β
05/25[15:22]4,5万<保険きかない治療だとそんくらいしますよ(^^; 金歯とか のりぽん
05/25[15:22]最近<細菌 ろんろん少佐β
05/25[15:23]総入れ歯<これはやめた方がいいとか。歯茎が痛くてしょうがないらしいです。 おかざき
05/25[rank]歯を削る治療は時代遅れらしい。これからは薬で虫歯の部分を除去する治療方法の時代。
05/25[15:24]昔、自分がキチガイだと思っていた人がいるんですよ。彼が言うにはいつでも変な音が聞こえるって言うんです… ろんろん少佐β
05/25[15:24]歯茎が<ああ、そうなんかあ(;_;) のりぽん
05/25[15:25]で、最終的に解ったのは、彼の虫歯のうちの一つが偶然にもラジオ電波を受信してしまうようになっていたそうです…。 口のなかで一日中ラジオがかかってたんですね、その人の場合^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:26]薬で虫歯の部分を除去する<メリットは?^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:27]・・とぴくから察するに松田さんの再婚相手が歯科医って話から今の話題に移行してきたと見た(笑) いちが沙希
05/25[rank]「CK印の歯磨きはひどいよ。虫歯菌を殺菌しながら口臭を予防するのだから」「なぜそこまで反対されるのですか」「それは私が虫歯菌だからです」
05/25[15:27]違います(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]学級王ヤマザキ(声・山崎たくみ)
05/25[15:28]口の中を殺菌しては絶対にいけません。重大な問題を引き起こします(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:30]口にしろ性器にしろ、排泄器にしろ、人間の内臓と外部を繋ぐ機関には菌類が多く繁殖していますが、それには理由があるんですよ。 ろんろん少佐β
05/25[15:31]もし、口の中を殺菌してしまうと、次ぎの日には口の中がカビだらけになってしまいます(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[15:32]カビの胞子すら生き延びる環境では、病原菌のいくつかは生き残れるのは言うまでもありません。 ろんろん少佐β
05/25[rank]CK印のゴキブリキーパー、川口もびっくり!!
05/25[rank]カビチュウ
05/25[15:33]排泄器に関しては、小児期には形状の違いや、さらに他の部分を追加する事によって、身体を守る仕組になっているのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[15:34]いわゆる抵抗力ですか^^; CKplus
05/25[15:34]処女膜や、ガキの<ぴ〜>が皮かぶってるのはそのためです(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]議題:メガネドラッグのメガネは本当に良いか?
05/25[15:35]抵抗力というよりも、口の中で比較的強い細菌を飼う事によって、そいつらに他の細菌を殺させるのですよ。 ろんろん少佐β
05/25[rank]弐萬円堂(宮城・岩手限定ネタ)
05/25[15:37]ああ、いっちゃんが(;_;) のりぽん
05/25[15:38]いっちゃんがたんべたんべほいほいなっぱくうとう(謎) ろんろん少佐β
05/25[rank]ゲッタードリルは虫歯に通用するか?
05/25[15:40]おとといの深夜新マシンで復活しました(^^; いちが沙希
05/25[rank]ManaTV:午後8時から「少佐の万物創世紀」
05/25[15:41]ふむ… おかざきさんあたりから、処女膜については突っ込みがあると思ったのだが(笑) ろんろん少佐β
05/25[rank]山崎たくみといえばフェリオである。ええそうですとも。
05/25[15:42]しかし、未だに膜が破れない。つーか、破らしてくれない(-_-) がろ
05/25[15:43]ちなみにカビ等の胞子が比較的弱い細菌であるという事は、危ない茸を栽培している友人のいる方はすでにご存じでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]山崎たくみさんって、あまりメジャーじゃないけど、いい声してますね。さすがプロの職人というべきですね。
05/25[15:44]がろ氏は彼女に細菌とみなされている… φ(.. )(笑) ろんろん少佐β
05/25[rank]ManaTV:午後9時から「CKのゲーセン紀行・千葉編」
05/25[15:45][rank]山崎たくみさんって、・・・匿名にするつもりじゃなかったけどね。 がろ
05/25[rank]風ちゃんファンから嫉妬を浴びたフェリオ
05/25[15:46]アイアンリーガーのナレーター、Gガンダムのジョルジュ、ガンダムXのロアビィ・・・>山崎さん がろ
05/25[15:46]違う、山崎さんといえばジョルジュ・ド・サンド(笑) いちが沙希
05/25[15:46]あと、洋画でも声を拝見できますね>山崎さん がろ
05/25[rank]ステージア(声・中西圭三)
05/25[rank]パワージョーを忘れてはいけない。
05/25[15:48]なんかしらんけど、キーボードのNが壊れた(-_-;;;%押してもすぐに戻って来ない… ろんろん少佐β
05/25[rank]スパシオ(声・爆笑問題)
05/25[rank]パワー城彰二
05/25[15:50]いっちゃん… マージャンするのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[15:50]安易な声優ブームの声優より、山崎さんや大塚さんのように吹き替えでもアニメでも立派に通用する声優の方がいいと思いますが・・・ がろ
05/25[rank]パワー城みちる
05/25[15:51]でも、男の声優陣は声としてはどうしてもシブい人が多くないかい?^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:51]吹き替えでも通用するっていうよりも、あれはコネの世界だよ(^^; のりぽん
05/25[15:52]アニメってのはどちらかというと、地声でなくて作りでもいいから、キャラクターイメージに沿ってないといかんでしょ…^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:52]アニメとかとは違ってオーディションってのはあんまりないし のりぽん
05/25[15:52]まーぢゃん?(^^; 負けると脱ぐっていうアレ?(違) いちが沙希
05/25[15:52]Gガンのチボデーの大塚さん、洋画でもエルガイムでも、Zでもいい味だしてるじゃん♪ がろ
05/25[15:53]この俳優にはこの声優さんっていうのがある程度決まってるわけだから若い人にはチャンスがなかなかこないんだって(^^; のりぽん
05/25[15:53]そうですそうですぅ〜 一応、セーラー服か、看護婦衣装着用が義務づけられていますぅ^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:53]そーいや昨日のテレ朝の洋画、こおろぎさとみさんが吹き替えやってましたよ! がろ
05/25[15:53]この俳優にはこの声優さん<それは仕方がないでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:54]邦忠さんはベテランやん(^^; いちが沙希
05/25[15:54]だって、字幕より吹き替えって人が多いでしょ?^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:55]うちはおやぢが吹き替えよりも字幕ってタイプだったから、日本にいた頃でも、文字放送つかって、無理やり字幕にして見てたけど、普通だったら面倒だからやらんでしょう。^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:56]ジャッキーやマクガイバーは、マジで石丸さんしかいないでしょう がろ
05/25[15:56]あちきもヴィデヲならば字幕です のりぽん
05/25[15:57]結局、一度、この俳優の吹き替えはこの人ってイメージができちゃったら、もう同じ人使うしかないでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/25[rank]サッカー選手のコメントの吹き替えは…^^;
05/25[15:57]ま〜 吹き替えがアニメよりも上ってのも前時代的な見方ですな:-) のりぽん
05/25[15:58]ジャッキーはそうだねぇ… あの吹き替えの方はイメージ的にぴったりでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/25[15:58]芳忠さんはエルガイム(ミラウ=キャオ)がデビューじゃなかったっけ? がろ
05/25[15:58]マクガイバーの方を見ると、地声と聞き比べても違和感ないです。 ろんろん少佐β
05/25[15:59]香港映画のアドリブ多めの吹き替えが好きですね。 CKplus
05/25[15:59]やはり、声優と言えば女の声の方が問題でしょう(-_-;;%男の声なんてどうでもいいです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:00]アドリブが、いかにもアメリカーンって感じ♪ がろ
05/25[rank]音響監督 岡田武史
05/25[16:01]エルガイム… ちょっとしか見たことないから、イメージが湧かない… ろんろん少佐β
05/25[16:01]香港映画のアドリブ多め<MrBooの広川太一郎さんですな(^^;;; のりぽん
05/25[16:02]陽気で軽妙なのが、大塚芳忠さんの持ち味でしょうなぁ がろ
05/25[16:02]あれはいい、吹き替え前の面白さを絶対こえているよ(T-T)o(笑)>Mr.Boo のりぽん
05/25[16:02]香港映画のアドリブ<馬鹿がなばからラッパを借りたところがなばたん言葉をしらず、そこで〜 これを知っていたらかなりのホンコン映画通です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:02]たとえば「幽幻道士」とか^^; CKplus
05/25[16:03]同じ大塚でも、明夫さんは無口なキャラ(播磨灘、ガトー、ネロモ船長)が多いですね がろ
05/25[16:03]「幽幻道士」<エイズよりはましだろ とかですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[rank]音響監督 権藤博
05/25[16:05]確かに吹き替えのシナリオ作るのは大変な仕事っすよね…。 ろんろん少佐β
05/25[16:07]翻訳の歴史ってのも面白いもんで、例えばロミオとジュリエットの to be or not to beなんてのはずいぶんと色々な訳されかたしてるんですよ。 ろんろん少佐β
05/25[16:08]昔、フジの深夜で二か国語って番組があったんですけど、知っている方いますか?^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:10]あれは今でもやっているのだろうか… ろんろん少佐β
05/25[16:11]_-) ろんろん少佐β
05/25[16:12]急に反応がなくなった(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:13]ごめ、映画関係ダメなんよ、私む(^^; いちが沙希
05/25[16:14]こうして、ぽんさんに逃げられた私は… 彼をさがす旅に出たのでございます… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/25[16:14]映画駄目だとぉぉぉぉぉぉぉ〜(ToT)>さっき〜 ろんろん少佐β
05/25[16:16]「愛人(ラマン)」とか「9&1/2Weeks」とか見ただろう…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:16]はえ(^^;; のりぽん
05/25[16:17]でも翻訳も 原語の語感をなくしちゃいかんよね:-) のりぽん
05/25[16:17]カンヌ系は10代の娘のヌードが出るからってチェックいれていただろう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:18]ヲレは見てましたさ(-_-;;>カンヌ系 ろんろん少佐β
05/25[16:18]見たことない・・・というか聞いたこともない(^^; いちが沙希
05/25[16:19]さっき〜 ろんろん少佐β
05/25[16:20]私を裏切るのね(/o;_ ろんろん少佐β
05/25[16:20]あちきはメジャーなのしか見てないなり:-) けどラブストーリーモノはほとんど見ない(笑) のりぽん
05/25[16:21]ラブストーリーモノ ろんろん少佐β
05/25[16:21]「グリーンカード」くらいかなあ(^^;; 「ピアノレッスン」はいつか見たいけど のりぽん
05/25[16:21]いや、そんなこと言われても(^^; いちが沙希
05/25[16:22]映画なんかここ数年見に行ってないし(笑) いちが沙希
05/25[16:22]昨日のテレ朝の洋画で吹き替え<そうみたいですね。見なかったです。 おかざき
05/25[16:23]テレビでやって鱈たまに見るけどさぁ(^^; いちが沙希
05/25[16:23]昨日の<「暴力教室」だっけ? (^^; こんなん誰が見るんだよぉ(笑) のりぽん
05/25[16:24]キーボード交換した(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[16:24]テレ朝の枠も変な映画やるね(-_-;; この前の「巨大イカの逆襲」ってのは見たぞ(笑) のりぽん
05/25[16:26]ああ、あちきの中での史上最高の映画は「トレマーズ」です(^^;; いつか見なさい>いっちゃん のりぽん
05/25[16:26]うう、それも聞いたことない(^^; いちが沙希
05/25[16:27]キーボードって言ったら、私今まで98用だったから109キーボードは若干違和感が・・(^^; いちが沙希
05/25[16:28]光る眼?ですかね。子供達のリーダ的な少女だったらしい。ころみさん おかざき
05/25[16:28]トレイマーズってあの地中にすむ変な化け物の話しだっけ?^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:30]いや、全く同じ仕様のキーボードでも、違うの使うと違和感あるよ…あせ ろんろん少佐β
05/25[16:30]キーの反動とか、全体の高さとか…^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:30]「トレマーズ」<地中に<うぃ 絶対面白いってばさ(^^; のりぽん
05/25[16:31]さて、去ります(^^)/~~ いちが沙希
05/25[16:31]でも、俺くらい荒く使ってもキーボードは3年もつんだな^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:32]あれはねぇ… 昔、タダ券貰ったんだけど、つまらなそうだったから行かなかった記憶がある(-_-;;>トレイマーズ ろんろん少佐β
05/25[16:32]また〜>さっき〜 ろんろん少佐β
05/25[16:33]後でテレビでも見たけど、そこまで面白いとは思わなかったけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:34]失礼な聞き方だけど、どこが面白かったの?^^;;>ぽんさん ろんろん少佐β
05/25[16:34]確かにSIFIとしてのプロットは綺麗だったけど、主だって良かったと思えるシーンは正直に言ってないんだけれど…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:37]テーマもなんもなしに純粋に化け物ムービーなとこが:-) のりぽん
05/25[16:37]SIFI<ってなんですかぁ。 おかざき
05/25[16:37]別につまらなかったと言ってる訳ではないですよ、念のため…ただ、ぽんさんのイチオシになるほど良かったかと考えるといまいち府に落ちないです^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:38]SIFI<SCFIの待ちがいですぅ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:39]そうかなあ(^^; あたしはあれ見たときに今までのイチオシの作品とかそういったものが吹き飛ぶくらい面白かったんだけど のりぽん
05/25[16:40]純粋に化け物な所ですか…^^;; ちなみに勘違いされると困るので言うと、エイリアンあたりは私にははっきり言って駄作です^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:40]SCI-FIのほうがよろしいのでは。 おかざき
05/25[16:40]そういう意味では、下手に話題に上がっていた作品よりも、いい「化け物」系でしたけれども、鮮明に記憶に残るほどではありませんでした。 ろんろん少佐β
05/25[16:41]それまで好きだったのが「バックトゥザフューチャー」か「エイリアン2」か「荒野の七人」なんだけど(笑) のりぽん
05/25[16:41]SCI-FI<そっか。その方が一般的か…。 ろんろん少佐β
05/25[16:42]荒野の七人ですか^^;; しぶく来ましたね… 黒沢の七人の侍も見るように(笑) ろんろん少佐β
05/25[16:43]うー。重い〜。 おかざき
05/25[16:43]侍<餅論 見たですわ(^^; あと「用心棒」は見た のりぽん
05/25[16:44]エイリアン2… どこが良かったの??(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[16:44]元の黒澤映画もよいけども、シンプルにまとめられた西部劇のリメイクの方が好き(^^;;; のりぽん
05/25[16:45]「用心棒」<結構好きだったですよ。 ろんろん少佐β
05/25[16:46]さすがに「赤ひげ」とかになると食指は動かないな(^^; 活劇ぢゃないとね のりぽん
05/25[16:47]バックトゥザフューチャーは、三部作にして引きずりすぎた感があるです^^;; ただし、個人的には好きですが…^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:47]ああ、「プロジェクトA」忘れてた(;_;) これは今でもベスト5に入る のりぽん
05/25[16:48]さっき私が言った「馬鹿がなばから〜」ってのはそのプロジェクトAのうちの台詞の一つです^^;; ろんろん少佐β
05/25[rank]プロジェクト影法師A子
05/25[16:49]今思ったけど、吹き替えの声優さん… 結構、近い雰囲気と特徴出してるかもしれない…。 ろんろん少佐β
05/25[16:50]「トレマーズ」「プロジェクトA」「羊たちの沈黙」「レッドオクトーバーを追え」「バロン」あたりかな(^^; のりぽん
05/25[16:51]ヲレ、バックトゥザフューチャーの1と3は英語で。 2は日本語吹き替えで見たけど、違和感感じた覚えない…。 ろんろん少佐β
05/25[16:51]好きな作品はいっぱいあるけど、とりあえず今、私的ベスト5をあげるなら(^^; のりぽん
05/25[16:52]「羊たちの沈黙」<ぽんさんは危ない変質者につかまる美人FBI捜査官が好き…とφ(.. ) Xファイルに期待しましょう(笑) ろんろん少佐β
05/25[16:53]私的ベスト5<13日の金曜日とか入ってたら、会話やめる所でした(笑) ろんろん少佐β
05/25[16:54]バックトゥザフューチャー<全作吹き替えの人が違うのなんとかならんかったのかな おかざき
05/25[16:54]え〜 スプラッター面白いじゃん:-)<マテ のりぽん
05/25[16:55]全作吹き替えの人が違う<そうなんすか?^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:56]いや、スプラッターはかまわんのですが、13日の金曜日は… ストーリー性全くなし… ちょうどそういう感じのが受けた年代に作られた作品で、消費される映画タイプの映画です^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:56]さあ? 三ツ矢雄二さんぢゃないの?(^^;; のりぽん
05/25[16:57]クスリでトリップしながら映画見た年代の作品っすからね^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:58]ホラーでももっといいのあるでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:58]13日は良心的なスプラッターですよ(笑) B級にさえもならない悪趣味なモノもいくつか見たらわかる(^^;;; のりぽん
05/25[16:58]裸見せるのも、死体見せるのも、やっぱりそのデリバレーションが関係あると思うです^^;; ろんろん少佐β
05/25[16:59]エルム街はあまり面白いとは思わなかったなあ のりぽん
05/25[17:00]Aロメロの「ゾンビ」見なさい(-_-)(爆) のりぽん
05/25[17:00]デリバレーション<変な言葉つくっちまった(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[rank]裸の銃を持つ男33 1/3
05/25[17:01]一応「オーメン」も「ポルターガイスト」も見たけどさ(^^;; のりぽん
05/25[17:02]こっち長く居るとよくこういったボケかますようになりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[17:03]「ゾンビ」<ああ、あの中盤でネーチャンがストリップかます映画ね^^;;;; ろんろん少佐β
05/25[17:03][rank]裸の銃を持つ男33 1/3<全身コンドームはこの作品でしたっけ?^^;; ろんろん少佐β
05/25[17:05]エルム街<これは、パロディであったエロビデヲの方がインパクトありましたわさ(-_-;;%かあいいネーチャンが眠ると夢の中で指にバ○ブをつけた男が… ろんろん少佐β
05/25[17:05]裸<これは見てないんだな(^^;; パロ映画ってのは「ホットショット」くらいしか見てないの のりぽん
05/25[rank]エロム街の悪夢
05/25[17:07]最近の「レオン」ブームをどうにかしちゃってください(-_-;;>少佐 のりぽん
05/25[17:08]「レオン」ブーム<ナニソレ? オイシイ?^^;; ろんろん少佐β
05/25[17:10]「レオン」は知らんか…(^^;; ジャン・レノ扮するヒットマンと孤児の子供の物語です のりぽん
05/25[17:11]全然知らんです^^;;>レオン ろんろん少佐β
05/25[17:12]最近(つっても去年くらいだけど)、好きな映画 とかで「レオン」とかいう若者が急増中なのです(-_-;;; のりぽん
05/25[17:13]エア・フォース・ワンはどうした(-_-;;; ハリソンフォードだぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[17:13]あたしも見ましたよ ええ、よかったですわ(^^;; でも、あれが一番好きとかいうのはかっこつけのような匂いがね〜 のりぽん
05/25[17:14]エアはまだヴィデヲにはなってないなあ のりぽん
05/25[17:15]ヲレはハリソンフォード好きなんす。 彼は年取ってもいい味出してる^^;; ろんろん少佐β
05/25[17:16]一度会って話してみたい人のうちの一人ですね>ハリソンフォード ろんろん少佐β
05/25[17:18]nn のりぽん
05/25[rank]レオン(元清水エスパルス監督)
05/25[17:19]最近の映画に限るならスタローンが今は好きかなあ(^^;; のりぽん
05/25[17:20]スタローンすか… 芸風がかわりましたもんね。 ろんろん少佐β
05/25[rank]「○ーメン」
05/25[17:22]昔は筋肉馬鹿だったのに^^;; ろんろん少佐β
05/25[rank]プロジェクト影絵少女A子
05/25[17:23]かわってないと思うけど(^^;; 最近は出てる作品の質が高いと思うです クリフハンガーとかデイライトとか のりぽん
05/25[17:23][rank]<ストレートにお下品な想像をかきたてるので不可(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]スタローン、アゴを伸ばせばシューマッハー(時事川柳)
05/25[rank]不覚にもロッキー5を見て目頭が熱くなったのは内緒である(-_-;;;
05/25[rank]昨日のテレビ朝日といえば「インディ500」である
05/25[rank]アレッサンドロ・スタジオぴえろ
05/25[17:26]私はオーバーザトップ等でスタローンの見せた父親像なんかは良かったと思いますよ。 ろんろん少佐β
05/25[rank]ピカチュウ、アル中、ゲロチュー(+_+;)
05/25[rank]不覚にも伊藤ハムを見て目頭が熱くなったのは内緒である/スタローン違い
05/25[rank]不覚にもロッキー5を見て江頭が熱くなったのは当然である
05/25[rank]インザギのいい詐欺
05/25[17:29]ふふふ… 俺の知り合いでは「ライオンキング」を見て泣いたやつがいる… その後、全員から馬鹿にされまくった…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]漢ならバックドラフト(-_-)
05/25[rank]♪カムヒア、ダイターン3 「にちりん」は博多から宮崎空港〜
05/25[17:31]ご丁寧にヲレや他の連中が学校でその話をバラしまくったおかげで、そいつは女からもあざ笑われたのだ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]裏のドラフト会議
05/25[rank]炎のランナーも捨てがたい。 +100mダッシュ
05/25[17:32]「バックドラフト」<ああ、あれはいいですね(^^; 音楽が(爆) のりぽん
05/25[17:32]まあ、バラした理由が… 集団下着泥棒やった時に一人で裏切りやがったからなんだけどさ(-_-;;;%高校時代の話ですよ… ろんろん少佐β
05/25[17:32]音楽が(爆) のりぽん<呪ウ(再) ろんろん少佐β
05/25[rank]表のトレード会議
05/25[17:32]嘘でしゅ 内容もいいでしゅ(^^; のりぽん
05/25[17:33]裏切り物に対する報復は想像を絶する物なのですよ、ぢつはこれだけに止まらず、そいつを悲惨な目にあわせましたともさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]突然[rank]が乱発したときには、ヤツが来ているに違いない!!
05/25[17:34]日本では あのBGMは「バックドラフト」でわなくて「料理の鉄人」なのである(-_-)(笑) のりぽん
05/25[17:35]女子更衣室覗きスポットから追放、それに盗んだ下着をそいつの部屋に隠して、それをわざと発見して公にする等…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[17:35]_+)ゞ どーも。みなさんとこ、雨降ってます? りすたぁ
05/25[17:35]「料理の鉄人」なのである(-_-)<報復決定。 ろんろん少佐β
05/25[17:36]バックドラフト<サントラ持ってます(^^) 何度聞いても良い。 りすたぁ
05/25[17:36]東京は降ってないよ。 CKplus
05/25[17:37]うちらは米の国と南の島ですぞな(^^;>リスター氏 のりぽん
05/25[17:37]報復第一弾として、ひざパ禁止(-_-) ろんろん少佐β
05/25[17:37]バックドラフト<本編は公開初日に見ている。 りすたぁ
05/25[17:37]バックドラフト<本編は公開初日に見ている。:-) りすたぁ
05/25[17:38]ところで、クラスメートの着替え中を覗くって結構やりますよね?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]そうか!! のりぽんサンはグアムorサイパンの住人だったんだ(*o*)←違!!
05/25[17:39]さすがに下着盗む奴は少ないでしょうけど(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[17:39]いちおう傘は持ってきたけど。 CKplus
05/25[17:40]でも、覗いた次ぎの日にその女の子と平然と話すのって結構ドキドキしませんか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[17:40]萌えるコがいなかったので、した事ないです(ばく)>少佐殿 りすたぁ
05/25[17:40]不可抗力で覗いた経験はある(-_-;;; のりぽん
05/25[17:40]さわるよりもドキドキしません?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[17:41]知らなかったんだぁ(/o;) うちらの部室が昼間は女子更衣室になっているなんてっ! のりぽん
05/25[17:41]望遠鏡をもって、さらに黒ずくめの服を着ていても不可抗力ですかっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[17:42]抜けがけへの報復<どっちが悪人なんだか・・・(−−;) りすたぁ
05/25[17:43]抜け駆けぢゃないんすよ、裏切りです(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[17:43]どすぐもりです^^; CKplus
05/25[17:44]当時、うちらではノートパソに名前と顔写真をデータベース化していれていたので、イニシャルから持ち主を割り出したりして遊んだのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/25[rank]人間、たまにぁアブノーマルな生活も必要ですかなぁ?(−−)v-~
05/25[rank]のりぽん氏はサッカー部?
05/25[17:45]他愛のない遊びだったんすよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[17:45]なんか重い雲なんだよな。 CKplus
05/25[17:46]そふとテニスでした(-_-;;; のりぽん
05/25[17:46]なんだか聞いていて、今から実行してみたくなってき・・・(゜゜)☆\(-_-#) >少佐殿 りすたぁ
05/25[17:47]覗きは楽です。暗視カメラ+黒装束で桶です。 あとは望遠鏡で窓を覗くってもありましたけど。 ろんろん少佐β
05/25[rank]祖父とテニス
05/25[rank]そふとテニスのようにソフトなバスt・・・(゜゜)☆\(-_-#)
05/25[17:48]はっきり言って、手に入る下着も、クラスメートのヌードも私にはどうでも良かった気がしますけどね^^;; ろんろん少佐β
05/25[17:49]面白かったのはチームワークと計画。 そして緊張感のある中での実行。 ろんろん少佐β
05/25[17:50]中学でやってた>ソフトテニス CKplus
05/25[rank]本日の特殊講義:少佐による「軽犯罪のススメ」
05/25[17:50]だから、覗いても写真は撮らんかったし、下着も返すか捨てるかしかしませんでしたから^^;; ろんろん少佐β
05/25[17:51]中一の一学期だけやってた>ソフトテニス おかざき
05/25[17:52]/~男の友情ってぇ、いいもんだなぁ!!(;o;)(森田健作調)<違 >少佐殿 りすたぁ
05/25[17:52]「軽犯罪のススメ」<だけぢゃないっすけどね(-_-;;;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/25[17:52]3年間補欠^^; CKplus
05/25[rank]2度目の挙式は派手にね☆
05/25[17:54]バックトゥ…の吹き替えを誰がやってるか検索すれどなかなか載ってないー おかざき
05/25[17:54]しかし、ぽんの兄貴は覗き経験者だったとは(-_-;;;%もっと純粋な人だと思ってたわ… ろんろん少佐β
05/25[17:54]とゆーことは? 下着盗んで困っている間の女のコって、とーぜん下着の着衣ナシの生活・・・(*^^*) \(-_-#))) りすたぁ
05/25[17:56]いや、禁断の全部盗みはやってないですね。された娘がいましたけど。 ろんろん少佐β
05/25[rank](#-_-)/”(X_X)”\(-_-#) 私刑ノ図。
05/25[17:57]どうも、1作目は山寺バージョンと織田裕二バージョンがあるみたいだなぁ おかざき
05/25[17:57]自ギャグ大会ですな^^; CKplus
05/25[17:57]悪い事なら大体、下着の又の部分にミント付けて返すくらいですよ^^;; 一見では解りませんが、汗をかくとミントが溶けて…(*^^*) ろんろん少佐β
05/25[rank]学校で盗まれたらということを思わず想像するリスター氏
05/25[17:58]下着盗み<えらいことやってますなー。 おかざき
05/25[17:58]山寺バージョンと織田裕二バージョン<ほぅ。 ろんろん少佐β
05/25[17:58]そーいや、一度だけ体操服の下ノーブラなの忘れて、水遊びに興じていた娘ってーのが・・・(*^^*) りすたぁ
05/25[18:00]女どうしでじゃれあってるのを遠目で見ていたウチら仲間の一人が気づいて(-_-) りすたぁ
05/25[18:01]きゃ〜 りすた〜さんてアブナイ(-_-;;;%逃げモード ろんろん少佐β
05/25[18:01])))... を、6時ですね? 今日ha早引けします。 りすたぁ
05/25[18:02]そんな事するくらいならば、はじめっから、水着のインナー盗んで捨てなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/25[18:02])))... を、6時ですね? 今日は早退します。 りすたぁ
05/25[18:03]またね〜(^^)/~~ CKplus
05/25[18:03]えらいことやってますなー。<ずいぶん昔の話ですよ。汗 ろんろん少佐β
05/25[18:05]昔<小学生時代トカ? おかざき
05/25[18:05]あっ、歯の詰め物… テケトーに指で積めたら入った… ろんろん少佐β
05/25[18:06]これで歯を磨く間だけでもいれておけば激痛は避けられるな(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[18:06]いや、高校時代。 ろんろん少佐β
05/25[18:07]しかも、夏のサマースクールの間だけ。 これならバレても悪いうわさは夏の間だけだしね^^;;%それに単独犯だと危ない奴と見られるけど、集団だと軽くみられるし^^;; ろんろん少佐β
05/25[18:07]いいな、共学は。 おかざき
05/25[rank]今日は愛姫ちゃんが休み。よって、マリノとセレスだけが来た。
05/25[18:08]いいよ、共学は^^;; ろんろん少佐β
05/25[rank]クラスに女の子一人だけの高校→女子学生の少ない大学…の某氏
05/25[18:10]共学に行ってれば、人生変わってたかな。 おかざき
05/25[18:11]クラスに女の子一人だけの高校<逆ハーレムっすね^^;; ろんろん少佐β
05/25[18:14]んー、当時公立校行こうか迷ってたですよ。 おかざき
05/25[18:16]女の子はいるに超した事はないですね^^;;%コギャル不可 ろんろん少佐β
05/25[18:16]でも話を聞くと私が受けた公立高は荒れてたようで。 おかざき
05/25[rank]公立中学→私立高校→私立大学 の某氏
05/25[18:18]あれていたですか^^;; ろんろん少佐β
05/25[18:19]授業がしょっちゅう潰れてたとか。 おかざき
05/25[18:19]僕の出身高校も荒れていたけど、僕が入学した時はおとなしくなってた。校則厳しいから。(-_-;) CKplus
05/25[18:20]校則<無いに等しかったらしい。 おかざき
05/25[18:20]そろそろおいとまします。 CKplus
05/25[18:21]私立小学校→私立中学→私立高校→私立大学です(-_-;; 将来は私立探偵になるかと…(笑) ろんろん少佐β
05/25[18:21]あ。んじゃまたー。 おかざき
05/25[18:22]また〜 ろんろん少佐β
05/25[18:24]私立探偵<なかなか気性にあってるんじゃないです? おかざき
05/25[18:25]私立ばっかりだったので^^;; ろんろん少佐β
05/25[18:26]ところで、 おかざき
05/25[18:27][15:41]おかざきさんあたりから、処○膜については突っ込みがあると思ったのだがどーしてー(^^; おかざき
05/25[18:28]けっ 私立のぼんぼんかぁ #-_-) のりぽん
05/25[18:33]私見更新〜 なかなか追いつかね〜(;_;) のりぽん
05/25[18:34]会話ログはネタにしてる暇がないわ(^^; のりぽん
05/25[18:36]会話ログ<溜まってるのを読むのは大変でしょうね。 おかざき
05/25[18:37]お疲れさまです。わたしゃちょっと消えます。 おかざき
05/25[18:38]過去りだけでも1時間以上かかりまする のりぽん
05/25[18:38]いや、少女といえば、おかざきさんですから(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/25[18:38]私立ですとも。ああ。 あずま
05/25[18:39]大学だけだけど。 あずま
05/25[18:39]まあ、私もログ増やしの張本人の1人だからなあ(^^;; のりぽん
05/25[18:39]あらら、のりぽんさんがんばってください(-_-;;%他人事も〜ど ろんろん少佐β
05/25[18:40]ちょ、張本人2号…… あずま
05/25[18:41]私はログ増やしには関係ありませんよ…(-_-;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/25[18:42]一度、総発言数を計算してみるとよいカモ(滅) のりぽん
05/25[18:42]ああ、ログファイルごとに集計されてますな。 あずま
05/25[18:43]ほう…そんなことをおっしゃいますか 5/23ログで発言数トップの少佐さん(-_-) のりぽん
05/25[18:44]5/22はあずまさんですな(-_-) のりぽん
05/25[18:44]5/21 レナしゃん のりぽん
05/25[18:44]む。たまに1位になってるです。あたし。 あずま
05/25[18:45]10Mbits/sだと、どうしてもね(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/25[18:45]5/17 あずまさん のりぽん
05/25[18:46]5/14 久遠さん のりぽん
05/25[18:47]まあ、かように 参加者のほとんどが原因であることが判明いたしました(-_-) のりぽん
05/25[18:47]過去り終了〜 あずま
05/25[18:49]総ログの行数ってどのくらいになるんだろ(-_-;;; のりぽん
05/25[18:50]俺は聖子結婚はどうでもいいが、雛形結婚はディープだ。 こうたつ
05/25[18:51]去年で5万行ぐらいかな。 あずま
05/25[18:51]1人10000発言なんてレベルじゃないカモ(^^;;;; のりぽん
05/25[18:51]いや、6万ぐらいか。 あずま
05/25[18:52]てなわけで私見を見てきます。 あずま
05/25[18:52]誰の私見なりですか>あずまさん (しまった、私見かいてない。。) こうたつ
05/25[18:52]ぽんさんの。 あずま
05/25[rank]北島三郎ちゃんはそんな娘ぢゃないやいっ
05/25[18:56]「こりゃい漢和」はうまかったですね。 あずま
05/25[18:56]あたしもこれと類似のネタを被せようと思ったけど無理でした。 あずま
05/25[18:58]でもさ、ぽんさんの私見ってどこにあるの? 今、bigしか使えないんでしょ?^^;; ろんろん少佐β
05/25[18:58]最近なかなかないネタでしたし(^^; のりぽん
05/25[rank]こりゃ和姦
05/25[18:59]bigにあるっちゅ〜の(^^;;>私見 のりぽん
05/25[18:59]あとさー、私見更新順リストも。 こうたつ
05/25[19:00]-) 久遠
05/25[19:00]もしや、今まで見てなかったのね(/o;) 復活して頑張って書いてたのにぃ のりぽん
05/25[19:00]URLにあるですよ。 あずま
05/25[rank]明日は奇麗だサンポール♪
05/25[19:00]つながらないいだよなー、これが。 こうたつ
05/25[19:01]一日で500行か..... 久遠
05/25[19:02]更新リストは一度引っ越されたけどまた使えなくなったみたいですね。 あずま
05/25[rank]♪言えないねその訳は 浜田がヤバい事だもの〜
05/25[19:03]bigの何処?^^;; ろんろん少佐β
05/25[19:04]あはは。サザエさんが松井女史ですか。 あずま
05/25[19:05]URL投稿のリストにあるですよ。 あずま
05/25[19:07]否。マイケル・J・フォックスの吹き替えと言えば織田ゆーじ(嘘) 久遠
05/25[rank]否。相川七瀬のプロデュースといえばと言えば織田てつろー
05/25[19:11]むに。 久遠
05/25[19:11]ころみさんが吹き替えとは珍しい。たぶん。 あずま
05/25[rank]否。最近みかけない坊主と言えば織田むどー
05/25[19:12]日記の方には例のテストのあっしの詳細がのっけてありますゆえ のりぽん
05/25[rank]否。本能寺で明智光秀にやられたと言えば織田のぶなが
05/25[19:13]とりあえず昨日のは見なかったなー。 久遠
05/25[19:13]参考にしてください^^;;(なんの?) のりぽん
05/25[19:13]ああ。載っけられましたか。あたしにはその勇気がなく。 あずま
05/25[19:14]とりあえず、ぷにぷになら可なんですね.... (-_-; 久遠
05/25[19:15]な…なぜにぷにぷにになりますか(-_-;;; のりぽん
05/25[19:15]やはり見つからず(-_-;; ろんろん少佐β
05/25[19:16]なぜも何もあなたはそう言う人間です、かなーみたいな〜.... (-_-; 久遠
05/25[19:17]ぷにぷに>乳なら許可。 こうたつ
05/25[19:17]きっと例の条例で捕まらない様に深く潜っているのです。やるなっ☆ (-_-; 久遠
05/25[19:17]わがまま。いいなー(違) あずま
05/25[19:17]へ? http://www.big.or.jp/~pon/mana/siken.htmですよん のりぽん
05/25[19:19]そういえばあずまさん、来週のTVの「こち亀」を観ませう。 久遠
05/25[19:20]ま。こう言う世界もあるかな・・・・(-_-; 久遠
05/25[19:20]ぷにぷになら可だなんて。ああ。あたしにそんなこといわないで〜(人違) あずま
05/25[19:21]閉館らしんで去りますぅ のりぽん
05/25[19:21]TV放送するとは思わなんだよ。月光刑事・・・(-_-; 久遠
05/25[19:21]風の噂によるとなんだか月光刑事の出番らしいですな。 あずま
05/25[19:21]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
05/25[19:21]さらば、沖縄の人よ。(-_-)/~ 久遠
05/25[19:22]革命刑事はまだなのか?(爆) のりぽん
05/25[19:22]月光刑事>濃すぎる。海パン刑事も強烈だったぞ。 こうたつ
05/25[19:22]そのうち革命刑事も出て来るんかな・・・・ (-_-; 久遠
05/25[19:22]オリンピック刑事はあと2年の辛抱だけど。 こうたつ
05/25[19:23]では私も母上がまたしてもブッチ切れそうなので /(-_-) 久遠
05/25[19:24]ほんじゃまた〜 あずま
05/25[19:26]むう。こっちのネットワークの調子が悪ひ。 あずま
05/25[rank]愛しのダンボール
05/25[rank]♪まともなのちょっとだけ 妖しい物が多すぎて
05/25[rank]♪広い部屋 ひとりでも 実は狭いの〜
05/25[rank]♪幅をとる物ばかり 欲しくなるのは何故かしら
05/25[rank]♪今夜だけ ねぇお願いは この全てを積んで欲しい 魔法のように〜
05/25[rank]♪明日は捨てるね ダンボール 涙は見せない〜
05/25[rank]♪やらしい夢と妖しい夢を いっぱい見てたね ( ダンボール・・・・)
05/25[rank]「どうして本が開かないの? 夜に使ってたから・・・」
05/25[rank]♪開けないで その中は 子供にマズイものだから〜
05/25[rank]♪今はただ ふた閉じるから この全てを捨てて欲しい 魔法のように〜
05/25[21:40]すべてのダンボール愛用家に捧げる・・・・ (-_-; 久遠
05/25[21:42]っても、元歌を知ってるのがピンポイントだからな〜 (-_-; 久遠
05/25[21:43]))..... 久遠
05/26[00:21](笑) いちが沙希
05/26[rank]聖子再婚の影響で、金月真美原案・「歯医者でGo!」開発開始、か?
05/26[07:58]_-) ろんろん少佐β
05/26[07:59]東風荘は鯖メンテ中だ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[08:08]昨日は国士あがったんだよなあ>東風 こうたつ
05/26[09:39]国士<早期にテンパイしたけど、ぽんさんにながされた(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[09:39]ぽんさん呪ウ(再) ろんろん少佐β
05/26[09:40]今日もチャンスあったけど、親だったから、九種で流した^^;; ろんろん少佐β
05/26[rank]最近GBの麻雀もやってないなあ^^;
05/26[11:52]♪赤だれですね〜 今夜の松井さん〜 CKplus
05/26[12:37]_-) ろんろん少佐β
05/26[12:39]第二へ〜 ((((( -_-) ろんろん少佐β
05/26[rank]メガネっ子といえば古田(スワローズ)である。
05/26[rank]メガネっ子といえば土橋(スワローズ)である。
05/26[rank]メガネっ子といえば初芝(マリーンズ)である。
05/26[12:50]古田,土橋,初芝<そうか、「子」なのか?! :-) リスター
05/26[rank]♪バカたれですね〜 いつでも清原は〜(-_-)
05/26[12:53]日曜日の負けもさることながら、かの槙原の1安打完封の原因もコイツ。(-_-) リスター
05/26[12:54]さて、以前の[rank]に「恥萌症」というネタがあったが・・・ リスター
05/26[rank]メガネっ子といえば犬飼(ライオンズ)である。
05/26[rank]♪「萌」とするとき〜 珈琲たいむ〜
05/26[rank]殿馬「監督はヅラづら」
05/26[12:56]木梨「あんた最近「萌」出してないでしょ?」( ..) ( -_-)φ リスター
05/26[rank]殿馬「パンチョ伊東はヅラづら」
05/26[12:58])))... リスター
05/26[rank]萌色選挙法
05/26[13:08]親で、どべだったから思いっきり一発大逆転狙った>国士 こうたつ
05/26[rank]プリンセス プリンプリンよりプリンセス ナインの方が良い。
05/26[rank]ちいさいことはいいことだ 萌え萌えエールちょっとデート
05/26[13:42]それなら狙いますね… 国士ねらうと振り込みマシーンになりますから、親で浮いている時はながしますけど^^;; ろんろん少佐β
05/26[rank]聖こうたつ学園高校
05/26[13:43]だいたい、九種の時でも、足りないのが、三元牌の時はまず狙わないです。 ろんろん少佐β
05/26[13:44]目の前でカンされて、雀卓をちゃぶ台返ししたくなりますからね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[13:46]さて、ぽんさんに下げられたRを復活させたぞ… ろんろん少佐β
05/26[13:47]なぜ、ぽんさんとやると、箱寸前にされるのだ、ヲレは…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[14:38]19.8%でした。 CKplus
05/26[rank]市立中学→県立商業高校→国立大学 の某氏
05/26[rank]NHK大河ドラマ 草萌える日々
05/26[17:30]をを。つながった。 あずま
05/26[17:41]僕ロリじゃないみたい。 CKplus
05/26[rank]カードキャプター錯乱坊
05/26[rank]相手はおれだ!
05/26[18:42]はは……。こんなあたくしでも雇う会社があるのですね。 あずま
05/26[18:44]ぷぅ レナ
05/26[18:45]4月から賃金労働者の身。自分でも信じられない。 あずま
05/26[18:45]ぷぅぷぅぷぷぷぷぅ あずま
05/26[18:46]無事に雇われましたか。 レナ
05/26[18:47]ええ、どういうわけか。内定をもらうとこっちから断れない固い絆で結ばれております。 あずま
05/26[18:48]だ、だいすきシルバーっっ(謎) あずま
05/26[18:49]とりあえずおめでとうございますですぅ レナ
05/26[18:50]ああ、そういや。今日また昼間っからおもちゃ屋に行ってしまい。 あずま
05/26[18:50]あ、どうもありがとうです。 あずま
05/26[18:50]くくくくくくくっ(-_-;;; レナ
05/26[18:51]こらえろっ。こらえるんだ、あずまっ。そして今日も買わずに帰ったのであった(続) あずま
05/26[18:52]内定決ですか。おめっとさんです。 ろんろん少佐β
05/26[18:52]ああ、どうもありがとですよ。 あずま
05/26[18:53]昼間からですか(^^; それはショーウインドの高級なおもちゃにあこがれる子供のごとくっ(-_-; レナ
05/26[18:55]国道沿いにトイザらスができてしまい。前から行こうと思っていたのですよ。 あずま
05/26[18:55]ええもう。あんまり安くなかったので買わんかったですが。 あずま
05/26[18:57]といざらす近くにあるけどいっかいもいったことないや(^^;;; レナ
05/26[18:58]ああ。行ってはなりませぬ。行くとあなたもだいすき以下略を買ってしまいますぞ。 あずま
05/26[18:58]といざらすですか… 行ったことありますし、なんか買った事もありまする(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/26[18:59]くっ、係りの人が無言の圧力をっ。(-_-; レナ
05/26[18:59]リカちゃんが自転車をこぐやつに感動してかなり心が揺れ動いていたり。 あずま
05/26[19:00]行くと<なんか人形ばっかあるっぽい(^^; レナ
05/26[19:00]巨大な水鉄砲を買ったですともさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/26[19:00]夏服の女の子を撃つためにっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[19:00]ぴかちゅうのぬいぐるみに心を奪われたり。 あずま
05/26[19:00]でわ、圧力に負けつつ去ります(-_-;/~~ レナ
05/26[19:00]ほんじゃまた〜 あずま
05/26[19:01]また〜 ろんろん少佐β
05/26[19:01]ほほう。女の子を撃つ道具だったですか。 あずま
05/26[19:02]薄着は濡れると透けるであります/(-_-) ろんろん少佐β
05/26[19:02]透けるといろいろまずいかと。 あずま
05/26[19:03]女の子は濡らすに限るのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[19:04]おふざけと言って、コーラの掛け合いしながら、我々男は本能的に女の子を集中攻撃するものなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[19:04]ふむ。濡らすに限りますか。ふむ。 あずま
05/26[19:05]コーラより透明な液の方がいいだとか、そんな。ああ。 あずま
05/26[19:06]スプライト? 7up? ジンジャエール?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[19:09]ついにあずまさんが就職か… これで大阪行った時にメシおごってもらえる(ToT)o ろんろん少佐β
05/26[rank]入社二年目の辞めたくなる罠
05/26[19:09]いやー、勤務がどこになるかはわからんですよ。 あずま
05/26[19:10]乳の屋に予約2名… 宜しくごね害します(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/26[rank]コーラ掛合い漫才
05/26[19:11]しまった企業にありがちな罠ですな(-_-;;>勤務先不明 ろんろん少佐β
05/26[rank]入社2年目にクレヨン王国に飛ばされる罠
05/26[19:11]漫画大会にいつでも参加できる所に配属か?^^;; ろんろん少佐β
05/26[rank]ああしかし、王城に居たのは35才(以下略)
05/26[19:12]それともどどしゃんに続き陸の孤島か?^^;;%僻地手当がついてお特です(笑) ろんろん少佐β
05/26[rank]クレヨン王国<やめなさい。超過労働の嵐ですぞっ(-_-;;;
05/26[19:14]大阪か群馬ならいいんですけど、岐阜という思わぬ伏兵がっ あずま
05/26[rank]公立中学→公立高校→公立大学 の某氏
05/26[19:15]大阪、群馬ならば、いままでと大差ない暮らしになりそうですね。 ろんろん少佐β
05/26[rank]毎晩労働して息も絶え絶えですか、そうですか
05/26[19:15]ぜひっ。ぜひシルバーミレニアムにっ。 あずま
05/26[19:15]岐阜に綾しい本屋さんはあるのですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[19:16]群馬の工場ならまだ某所にも近いかと。 あずま
05/26[19:16]岐阜はちょっと……耐えられませぬ。 あずま
05/26[rank]シルバーミレニアム<某国労働基準法は風の前の塵に同じですぞ(-_-;;;;
05/26[19:18]シルバーミレニアムに転勤になったら、仕事はスモールレディの犬でいいです。わんわん。 あずま
05/26[rank]シルバーミレニアムにしようと思ったけど、お金が無いのでシルバーミスティックだった。
05/26[rank]gifに転勤
05/26[19:19][rank]シルバーミスティックってなんですか。 あずま
05/26[19:21]クレヨン王国に転勤になったら、仕事はシルバー王女の犬でいいです。わんわん。 あずま
05/26[rank]言うものは知らず、知るものは言わず
05/26[19:22]プライドを捨ててはなりませぬぞ… プライドなき場所にブライドなしなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[19:23]ぶ、ブライド無しですか。確かにそうだ。 あずま
05/26[19:24]ものにしたくば、首輪に鎖を付けてでも言う事を聞かせるのです(-_-;;(18禁) ろんろん少佐β
05/26[rank]労働基準法はザル法であることをお子様に教えてあげてください。
05/26[19:26]ちびうさちゃんの言うことはなんでも聞きますから鎖でつないでください。 あずま
05/26[19:26]それでは逆でする(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[19:27]ザル法<そりゃそうだろう。組合としてみれば、週60時間労働させたい所なんだから。 ろんろん少佐β
05/26[19:27]わんわん。 あずま
05/26[rank]うちの会社が夢のクレヨン王国に新店舗を出店するという話があるらしい・・・。
05/26[19:29]それでは駄目ですぞ、ここは男らしくガツンと(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[19:29]残業2時間週休1日で60時間ですな。まあ、そんなもんでしょう。1年後のあたしも。 あずま
05/26[19:29]でも、酷いよね、会社とかでもさ、現状の労働状況を正直に書いて募集しようにも、 ろんろん少佐β
05/26[rank]男らしくガンツと 「ろーぼこーん 0点」
05/26[19:30]労働基準法があるから、募集要項には書けない。だから、知らない人は騙された気分にもなる^^;; ろんろん少佐β
05/26[rank]ワンワン三銃士
05/26[rank]困ってしまってわんわんわわん。
05/26[19:33]年間休日とか。有給とか。嘘はいけないな。 あずま
05/26[19:33]週休2日なんてのはバブル景気の名残ですよね、日本だと…(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[19:34]それに出来高制にすりゃいいのに、中途半端にコキつかうから、いつまで経っても労使共にうだつが上がらんってのも… ろんろん少佐β
05/26[19:36]シルバー王女の側近では、出来高制は無理ですけどね(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[19:36]変わらんとだめですな。 あずま
05/26[rank]連合は労働者のための団体ではなく選挙のための団体であることをお子様におしえてあげてください。
05/26[19:38]給料はシルバー王女の手のひらの上の餌でいいです。 あずま
05/26[19:38]親が学校でのイジメはいかんとか言っても、この陰湿な企業体質がそのものぢゃん… ホントに上司によっては地獄の職場になりますな(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[19:39]学校は企業の労働者を育てる場でしょうから。 あずま
05/26[19:40]給料はシルバー王女<女体盛りというやつですね(違) ろんろん少佐β
05/26[19:40]うわっ。そう来ましたか。 あずま
05/26[rank]今、想像してしまった -34点
05/26[19:42]そんな悪趣味な。(人のことは言えない) あずま
05/26[19:43]あっ、握手MEですか(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[rank]歯医者復活戦
05/26[19:44]む。ぼくと握手ですか。それは構いませぬが。 あずま
05/26[19:46]ふふふふ… 君はマイクロソフトに出向してもらう…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[19:47]ああ。そんなことしたら製品に罠の一つも仕掛けまするぞ。 あずま
05/26[19:47]クレヨン王国の方は第8開発部の連中を行かせるから安心したまえ(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[rank]もともと罠だらけなので問題ない
05/26[rank]クレヨン王国の方は第8航空師団の連中を行かせるから安心したまえ。
05/26[rank]クレヨン王国がMSに買収される  シルバーはげゐつの犬(-_-;;
05/26[19:49]国を買収しますか。 あずま
05/26[rank]入間市と狭山市とではどちらが夢のクレヨン王国に
05/26[rank]入間市と狭山市とではどちらが夢のクレヨン王国に似てますか?
05/26[19:50]MSですぞ… げゐつならやりかねん(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[19:50]うむむ。なぜに入間市と狭山市であるか。知らぬので評価できぬ。 あずま
05/26[19:51]まずディズニーランドあたりから買収した方が。 あずま
05/26[rank]nWo、シルバー王女の背中に「犬」とスプレーで書くか?
05/26[rank]まず石鹸の国(以下略)
05/26[19:52]む。それは許されぬ。背中からクラウドに切りつけられよう。 あずま
05/26[rank]NT鯖インストール200回の刑
05/26[rank]石鹸の国のバブル経済
05/26[19:53]やたらと時間のかかる、あの設定はもうやりたくないですぞ。 あずま
05/26[19:54]石鹸の国かぁ… ヲレは金ないから、こんどおやぢにでも連れてってもらうか(滅) ろんろん少佐β
05/26[19:55]むむ。なかなか父上も頼りになるお方なようで。 あずま
05/26[19:56]金がないのです、とにかく金がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[rank]石鹸の国で稼いだ女性がもらうお金は所詮あぶく銭でしょう!!
05/26[19:57]まあ、G3カードが届けば心も癒されることでしょう。 あずま
05/26[19:58]カジノ行くか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/26[rank]アップルコンピュータがG8シリーズを発売するのはいつになるだろうか?
05/26[19:59]ルージュの5に10万ドルだ… シルバー王女を保証に差し出す…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/26[rank]そのころにはMacOS XCVIIぐらいになっているかも知れない。
05/26[20:00]00かぁ… しかたがない… シルバーは君にくれてやる…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[20:01]では勝ってシルバー王女をもらうとしよう。 あずま
05/26[20:01]うわっ。10万ドルとはまた安い。 あずま
05/26[rank]ふふふ… シルバー付属の衣装をかけてもう一度勝負しないかね?
05/26[20:04]賭けはやってないな、最近。 ろんろん少佐β
05/26[20:04]なんですと。衣装は別売りですとな。では、いま受け取った王女は裸ですとな。うわー。 あずま
05/26[20:04]今度馬でもやるべきか… ろんろん少佐β
05/26[20:04]賭けはやらんですなあ。ここ数年。 あずま
05/26[20:05]いや、いつもの衣装ぢゃないだけで、裸とは…(-_-; ろんろん少佐β
05/26[20:05]賭けるほどの金もなく。 あずま
05/26[20:05]腹減ったのでなんか喰ってきますぅ(^^) ろんろん少佐β
05/26[20:06]ほんじゃまた〜 あずま
05/26[20:06](ぼそっ)裸とは… 願望の現われですかい?(-_☆) ろんろん少佐β
05/26[rank]不純異性購入
05/26[20:08]うーん。最初から裸というのも妙でしょう。 あずま
05/26[20:08]ああ。何を言っているんだ。わしは。 あずま
05/26[rank]不純威勢行為
05/26[rank]裸おかき
05/26[rank]ManaChat2のバッシングコーナーは果たして出来るのだろうか?
05/26[rank]禁断のパンチョ
05/26[20:24]ふ、ふふふ・・・・ 久遠
05/26[20:25]飲み会だと言うので4000円払いました。 久遠
05/26[20:26]あっさりと道に迷い飲み屋に辿り着けませんでした。 久遠
05/26[20:26]諦めて帰って来ました。 久遠
05/26[20:28]うふふふふ・・・・、4000円・・・・(T-T) 久遠
05/26[20:30]あらー。現地集合ですか。 あずま
05/26[20:31]4000円あったら、だいすきシルバーやら原寸大ピカチュウだって買えちゃうぜ。買わんけど。 久遠
05/26[20:31]あらー。あたしも迷子プロフェッショナルなんで、一人でそんな無謀なことはしませぬ。 あずま
05/26[20:31]だいすき以下略なら旅姿とドレスが両方買えまする。 あずま
05/26[20:32]1/1ピカチュウがおすすめですな。って何を言っているのかわしは。 あずま
05/26[20:32]名古屋市栄区の郵便局の近くって聞いたんですが、郵便局が3〜4軒あったのです・・・(-_-; 久遠
05/26[20:33]あらー。なんと大雑把な。 あずま
05/26[20:34]あんまり行きたくなかったのも事実ではありますがね。 久遠
05/26[20:34]迷子になると自分の世界に入ってしまいますからな。もう泣きます。あたし。 あずま
05/26[20:35]かなりどーでもいいやって気持ちでしたから、結局は自分のせいかも知れません。 久遠
05/26[20:36]迷子っても自分の現在地が分からない迷子じゃなくて目的地が分からない迷子ですから。不安はないですよ。 久遠
05/26[20:36]あらー。4千円先払いとは。 あずま
05/26[20:37]ああ、現在地はわかるですか。こりゃあ泣かずにすみそう。 あずま
05/26[20:38]手乗りピカチュウも・・・(-_-; 久遠
05/26[20:39]あたしゃ大阪の街をちいとも把握していないので、迷子ばかりですわ。 あずま
05/26[20:39]手のりピッピとプリンも付けちゃうぞっ。 あずま
05/26[20:40]地下鉄への入り口がそこいらに、ぽこぽこありますから本当に迷ったら地下鉄に乗ってしまえば済むのです。 久遠
05/26[20:40]バンダイの本社に行ったときも泣く寸前まで行きましたからな。 あずま
05/26[20:41]いやいや、セガから発売の原寸大パタピー(推測)を・・・(-_-; 久遠
05/26[20:42]目的の駅で降りる。迷う。駅発見。地下鉄に乗ってまた目的の駅へ。 あずま
05/26[20:43]とりあえづ、ちいさな女の子に道をたずねてみませう・・・(-_-; 久遠
05/26[20:43]原寸台ったって。あまりかわいいと思いませぬ。 あずま
05/26[20:44]大都会にちいさな女の子。……いるのか。 あずま
05/26[20:44]「いや〜、ゆ〜かいされる〜っ」ってな結末に (-_-; 久遠
05/26[20:45]オフィス街に小学生がいて、「あのー、お嬢ちゃん。なんちゃら銀行本店はどこか知ってる?」などと聞いてみたり。 あずま
05/26[rank]原寸大すずめちゃんのちち
05/26[20:46]ちちだけ。ちちだけなのか。 あずま
05/26[20:46]今日は大型ゴミを捨てに行かねばならぬのでこれにて /(-_-) 久遠
05/26[20:46]ほんじゃまた。 あずま
05/26[rank]明朝は古紙回収なのでこれにて/(-_-)
05/26[rank]みいファぷーの3本立て映画はまだですか。
05/26[rank]サザエさんの映画はまだですか。同時上映はるろうに剣心ですか。
05/26[rank]1998年秋に「夢のクレヨン王国R」が放送される予定はありますか。
05/26[rank]「脳内革命」の映画化の予定はありますか。
05/26[rank]2015年秋に「夢のクレヨン王国XXX」が放送される予定はありますか。
05/26[21:49]15年前の今日、日本海中部地震が起きた。 szk
05/26[21:50]その時の私は小学校3年で木曜日4時間目国語の授業を受けていた。 szk
05/26[21:50]ふふり。発言ランキングダントツトップ(ToT)o ろんろん少佐β
05/26[21:50]あの頃の記憶はアヤフヤになってしまったけど、今でもその傷跡は残っている。 szk
05/26[21:50]人の心の中に・・・。 szk
05/26[21:55]あずまさんおめでとうなのです どど
05/26[21:56]これで私のらいばるになりましたな どど
05/26[21:57]ふはははは、ぷちっと簡単に捻り潰されてくれよう(-_-) どど
05/26[21:58]トイザらスは何回か行ったことありましたな どど
05/26[21:59]奈良県にあったりするんだよなぁ....みんな忘れてると思うけど(^^; どど
05/26[22:00]ああ。そういや最初にできたのが奈良だったような気が。 あずま
05/26[22:00]元から知らないと言う可能性大であるが(-_-;;; どど
05/26[22:23]今日の宇部での広島VS横浜戦の始球式は宇部出身の西村知美だったらしい。 おかざき
05/26[22:25]庵野なんとかじゃなかったのか。(当たり前) おかざき

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 271回 ろんろん少佐β
  2. 122回 のりぽん
  3. 96回 あずま
  4. 34回 久遠
  5. 28回 おかざき
  6. 27回 CKplus
  7. 15回 一介のキサキチ
  8. 14回 いちが沙希
  9. 13回 りすたぁ
  10. 12回 がろ
  11. 10回 こうたつ
  12. 9回 レナ
  13. 6回 リスター
  14. 6回 どど
  15. 4回 szk
  16. 2回 カバ夫

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:10:52 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5