ログ


全現在ログ:629行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
05/23[00:01]-) 一介のキサキチ
05/23[00:05]誰も来ぬ? 一介のキサキチ
05/23[00:07]ふう、やっとつながった。なんておもいんだー おかざき
05/23[00:12]失せ〜 一介のキサキチ
05/23[00:14]ばんわ>おかざきさん でも、今日の分の投票したからお家に帰るです。ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
05/23[00:52]某茄子は確か6/19に支給のハズだ カバ夫
05/23[00:53]あぶく銭はパァ〜っと使うに限る カバ夫
05/23[00:54]とりあえずは貯金しとこう(^^;; カバ夫
05/23[00:56]さて土曜も出勤だし、そろそろフロントミッション2でも始めるかな(^^; カバ夫
05/23[rank]ボーナスはたくぎんへ
05/23[rank]「卒業」というソフトに対抗して「失業」というソフトを作っている業者はありますか?
05/23[rank]超機動伝説ダイナマン
05/23[rank]週刊少年なかよし
05/23[10:27]_-) ろんろん少佐β
05/23[rank]なかよし流通新聞
05/23[10:58]フルバーニアンは格好良いの〜 久遠
05/23[11:00]友人二号に「0083」のビデオを借りたので6時間ぶっ通して観たのです。 久遠
05/23[11:00]さすがに疲れたが。 久遠
05/23[11:03]やっぱりギレンの野望が欲しくなる・・・・ 久遠
05/23[11:05]))/~.... では今日はアキハバラ〜のCDを求めて旅にでる 久遠
05/23[11:27]む。久遠さんはすでにスーツ姿で買われていたのかと。 あずま
05/23[11:44]スーツ姿で買ったのはへっき〜ぢゃなかったですか?^^;; ろんろん少佐β
05/23[11:46]ああ、日記にそう書かれてありましたな。 あずま
05/23[11:47]へっき〜はやはりそっち方面を受けるんかいな。 あずま
05/23[11:53]う〜ん。いいね。そっち方面。 あずま
05/23[12:02]うわー。2位だ。すごい〜 あずま
05/23[12:03](パスワードバトラーにて) あずま
05/23[12:56]GP-01FbよりもGP-03の方が良いな。でかいし。 
05/23[12:57]GP-04という手も密かに。じょしこうせいによるデザインだし。 
05/23[13:41]そっち方面<何がいいんだか(^^;; 
05/23[13:41]第一そういう所はスーツなんていらんと思うぞ(^^; 
05/23[13:43]ほのちゃでも書いてるけど…>http://www.hongo.ecc.u-tokyo.ac.jp:10080/~t70584/lslg/bin/lq.cgi 
05/23[13:44]暇な方は動作確認してやって下さい%ちなみに私の平均恋愛能力指数は88…もっと低いと思うぞ(笑) 
05/23[13:52]平均が94だって^^;; ろんろん少佐β
05/23[13:55]あなたのタイプ:傷のなめあいタイプ/相性のいいタイプ:悲劇のヒロインタイプ<がっぴ〜〜ん(*o*) ろんろん少佐β
05/23[13:59]設問見直して、ちとニュアンスが違ってた所を直してまたやったら、献身タイプになってしもうた(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[14:00]あっ、しかも平均が97にあがったぞ(^^) ろんろん少佐β
05/23[14:05]へっき〜… あの手の心理テストで二重否定の設問はやめよう… なにげに答えてたのに、逆の答えをクリックしてしまったではないか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[14:07]恋人共感力だけは120…でも、あとはみんな100以下なんて…(/o;) ろんろん少佐β
05/23[14:08]結局私は発砲美人なのね…(/o;) あいてが誰でも、てけと〜に相槌を打って生きて行くのよ…(/o;) ろんろん少佐β
05/23[14:34]うわー。なんか会社で受けさせられる適性検査みたい。 あずま
05/23[14:35]あら。スーツ不要ですか。そっち方面じゃないんだ。 あずま
05/23[14:46]さ、3桁もある。不思議だ…… あずま
05/23[14:48]相性のいいのが甘え上手タイプですか。うーん。むしろあたしが甘えたい。 あずま
05/23[14:49]平均116ってどうなんだろう。 あずま
05/23[14:55]そしてあたくしのタイプは「うぬぼれ屋さんタイプ」。うん、その通り。 あずま
05/23[15:14]あなたのタイプ:人のいいなりタイプ/相性のいいタイプ:欲求不満タイプ どど
05/23[15:14]平均89だな どど
05/23[15:15]自己愛情認知力49...(ToT)b どど
05/23[15:17]拙者が「自己犠牲タイプ」?。人を犠牲にしても私は助かるよ、きっと・・・(-_-; 久遠
05/23[15:17]まちがい、46だった....(-_-;;; どど
05/23[15:18]相性がいいのが「恋は盲目タイプ」、一歩間違うとストーカーとかになりかねんやつだな・・・(-_-; 久遠
05/23[15:19]恋人共感力がが71で一番低いです。 久遠
05/23[15:20]平均120・・・、私にとっては無駄な能力だな・・・・。 久遠
05/23[15:23]No.24あなたのタイプ:感情爆発タイプ/相性のいいタイプ:雨降って地固まるタイプ 
05/23[15:24]「あなたは恋愛が苦手なタイプです。苦手な領域を克服しましょう。」だそうで。 
05/23[15:25]平均82ですか。ははあ。 
05/23[15:28]恋愛関係維持力ga 
05/23[15:29]_-) ろんろん少佐β
05/23[15:29]恋愛関係維持力が特に低かった。がーん 
05/23[15:30]感情も制御できないらしい。 
05/23[15:30]ああ。感情を爆発させてくださいな。 あずま
05/23[15:30]維持力は、私も低かった^^;; ろんろん少佐β
05/23[15:31]社長、当社にはござりませぬ 
05/23[15:31]維持力は高いんだよなぁ....(^^; どど
05/23[15:32]この勘定奉行にお任せあれ 
05/23[rank]感情奉行
05/23[15:32]認知しないがゆえに維持されるのですね(-_-;;>どどさん ろんろん少佐β
05/23[15:33]認知?子供が出来ましたか。 
05/23[15:33]どどさんはあれですね… 同窓会とかに行くと、なぜか「私、あなたの事_当時_好きだったんだよねぇ」とか言われるタイプですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[15:33]恋愛前向き楽観力も高くない 
05/23[15:34]恋人共感力だけ高かった。 
05/23[rank]変人共感力
05/23[15:35]同窓会かぁ.....金銭的と時間的にツラいですなぁ...(^^; どど
05/23[rank]「まあ、こんな所まで追ってくるなんて、本当に私の事好きなのね…」「いや、その、仕様書持っていかれちゃうと仕事にならないんですが…(-_-;;;」
05/23[15:36]何が無くても維持だけは意地でもなんとかしたい。 
05/23[15:38]維新力だと相撲取りだな 
05/23[15:38]私の維持力がないのはきっと… 私は関係の存続には一切、発言できない立場になるのでは… ろんろん少佐β
05/23[15:38]ええもう。900年でも1000年でも。 あずま
05/23[15:39]つまり、私は飽きて捨てられるまで、あいてに共感し続けるのね(/o;) ろんろん少佐β
05/23[15:39]捨てられる男ですか。 
05/23[rank]身に覚えがある罠(嘘)
05/23[15:41]絶縁はいつも私からでなくて、あいてから…(/o;) ろんろん少佐β
05/23[rank]あの人が自分を捨てるのは当然だ、良く分るぞ、ゴモットモー といってたこやきマントマンと闘う。
05/23[15:42]ふっ、ヲレと付き合うような安っぽい女とは付き合いたかないね(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/23[15:44]捨てられたらやはり、来年の今月今夜、再来年の今月今夜のこの月を、自分の涙で曇らしてやるべきかと 
05/23[15:45]それくらいの意地があれば、関係を維持してますよ…^^;; ろんろん少佐β
05/23[rank]中村主水 に目が眩み…
05/23[15:46]君と僕の人生のレールは… 所詮は一時の間交わっていたに過ぎないんだよ…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/23[15:47]逆行してでも追いかける(嗚呼ストーカー) 
05/23[15:47]私のばやいは立体交差ってやつかな...(-_-;;;; どど
05/23[15:48]振られてもめげないのだ(ToT)o ろんろん少佐β
05/23[15:48]しつこく財布に写真を入れておく 
05/23[15:49]立体交差<なるほど、認知しない訳ですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[15:49]むりやり百万本のバラを贈り付ける 
05/23[15:50]でも、ヲレも認知力ないかもしれないっすけどね^^;; ろんろん少佐β
05/23[15:50]気をつければ実はモテモテな自分が居るわけですね、どどさんの場合は。 
05/23[15:50]昔あったのが、夏期合宿のような集まりで、ある女の子にsknってあんたとか聞かれたんすよ… ろんろん少佐β
05/23[15:50]むむ。追いかけますか。ひっぱたかれるまで。 あずま
05/23[rank]野生のモテモテ王国
05/23[15:51]で、sknって奴は私しかいなかったんすよね、その集まりには、だからそうだと答えたら… ろんろん少佐β
05/23[15:52]モテモテ....実に縁遠い言葉だ(^^; どど
05/23[15:52]ヲレの事が好きだと言う奇特な女が2人もいたそうで… もちろん、みなさんのご期待通り、誰だかわからぬまま夏は終りましたともさ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[rank]ひっぱたかれても足蹴にされても追っかけると、気がつけば自分が官憲に追われている。
05/23[15:54]そう言った情報の場合、ちゃんと名前まで教えてくれないとこちらとしてはどうしようもないのに…(/o;) ろんろん少佐β
05/23[15:54]あらま。放ったらかしなんて。 あずま
05/23[15:56]僕の専用線であなたをネットサーフィンさせて下さいって感じだったのに(/o;) ろんろん少佐β
05/23[15:57]#僕の望遠鏡であなたの中の☆を… でも可(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/23[15:57]ムチ持って訪ね歩けば良かったのに 
05/23[15:58]No.14あなたのタイプ:何とかなるさタイプ/相性のいいタイプ:二人の世界タイプ おかざき
05/23[rank]俺を好きだって言う女はおまえかっ
05/23[rank]僕の京葉線であなたをコスプレさせて下さいって感じだったのに(/o;)
05/23[rank]いや、わたしではない。
05/23[15:59]恋愛関係維持力が低い以外どれも平均的だなぁ。そうなのかね。 おかざき
05/23[rank]こいつも違ったか…
05/23[rank]この者、幼稚園バス乗っ取り犯人
05/23[16:00]ヲレを好きだって女はおまえなのかっ、シルバー(-_-;;;%トカイッテミル ろんろん少佐β
05/23[rank]ふぅ。40年も尋ね歩いておるのになかなか見つからんわい。
05/23[rank]人呼んでさすらいの疲労
05/23[16:01]をぃ^^;; ろんろん少佐β
05/23[rank]但し日本じゃ二番目だ。
05/23[16:02]でも、いきなり聞かれたら、女の子は正直に言ってくれるもんなんすかねぇ^^;; ろんろん少佐β
05/23[16:03]まあ、むちでも持ってないとなかなか。 あずま
05/23[16:03]言ってくれるんじゃないですか。 
05/23[16:04]まあ、実を言うと、その間に別の娘が気にかかってしまったので、ほとんど検索しなかったんすけどね。 ろんろん少佐β
05/23[16:04]あの娘は今、何処でナニをしてるんだろう( '-') ろんろん少佐β
05/23[rank]SQL文を書いて探す
05/23[16:04]いや。ろんさんが言い寄ってくるのを待っていたのか。無茶な話だけど。 あずま
05/23[16:05]まあ、恋愛なんて妥協の産物… 理想は常に手に入らんもんですよ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:06]妥協してそれで自分を騙すか… それともとことん突っ走るか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:07]リソグラフがあると同人誌製作に便利… 
05/23[16:07]これらから考えると、突っ走った方が損ですね…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:08]坂の向こうに海はなくとも… 例えその先が崖であっても… それでも登ろうとしてしまったとは…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[16:09]妥協してプリントゴッコに。 あずま
05/23[16:09]歳を取ってしまうと、マディソン郡にでも行かないと駄目そうだ 
05/23[16:10]橋でいいことがありますか。 あずま
05/23[16:10]うぐぅ… そう考えるとヲレ、かなり損したな… めぐるめく官能の世界をのがしてしまったとは…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/23[16:11]最近は失楽園とかくれなゐとかもあるか 
05/23[16:12]むむ。めくるめくですか。そうですか。 あずま
05/23[16:12]もったいね(/o;) ろんろん少佐β
05/23[16:12]危険なオフィスラヴではいかがですか、少佐殿 
05/23[rank]過去の事を後悔してもどうにもならない罠
05/23[rank]めくるめく飯能の世界
05/23[rank]官能とは官僚の能力の略でして、としますと……
05/23[16:14]おふぃすらぶですか… 部長の机の上で… とか、誰もいない会議室で… ってやつですね(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:14]危険って。配偶者がいるのに別の人とことに及ぶ一連の行為ですか。 あずま
05/23[rank]めくるめくサビア飯能クレヨン王国ショーの世界
05/23[16:15]給湯室とか更衣室という話も 
05/23[16:15]シルバーの官能の旅 〜12の性癖〜  ってなやつではないでしょうね、きっと(-_-;;;%刺客怖し ろんろん少佐β
05/23[16:16]薄くて高そうな絵本だとありそうな 
05/23[16:16]うちの部署にはじょせゐが1人しかおりませぬ(;_;) どど
05/23[rank]でも主人公は35歳悪癖てんこもり出戻り銀髪女だった
05/23[16:17]おふぃすらぶ… というよりかは、セクハラくらいしか思い浮かばない部署ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[16:17]じょせゐが多くいるのは別の建物...(;o;) どど
05/23[16:17]12もですか。きっと人気シリーズなんだ。 あずま
05/23[16:18]出戻り銀髪女とはなんだ。出戻り銀髪女とは。 あずま
05/23[16:18]銀髪女ですか… あの「だるまの友達には弁護士がおおいから、訴えられるとやっかいだ」とか言っていた女ですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[rank]シルバー官能の旅 〜12の湯治場
05/23[16:19]老いらくの恋 
05/23[16:19]まあ、それが技術職の職場の現実ってやつでしょうな^^;;>どどしゃん ろんろん少佐β
05/23[16:19]原作では銀髪で出戻りですがね 
05/23[16:20]はじめっから、社員の嫁さん ろんろん少佐β
05/23[16:20]まあ出戻り云々は知っとりますが。 あずま
05/23[16:20]はじめっから、社員の嫁さん候補として女子社員取る会社もありますからね…^^;; ろんろん少佐β
05/23[rank]仕方が無いから職場でバラの花をさかす。でも美形じゃないのでやさい達は喜んでくれない
05/23[16:21]それだけに女子社員はつぶぞろいだそうで…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:22]でも、社外の男と結婚したら、急に上司がつめたくなったってな嫌な話もありますけど^^;; ろんろん少佐β
05/23[16:23]別に喜んでもらわんでも。 あずま
05/23[16:24]そんな個人的なことで上司がどうこういうなんて。 あずま
05/23[16:25]はなっから、労働力として見てないですからね、そういう場合は。 とっとと社内恋愛で寿退職してくれってのが本音でしょう^^;; ろんろん少佐β
05/23[rank]このカップリングってちょっと信じられないぃ。どうでもいいけどぉ
05/23[16:26]まあ、辞めさせるつもりなんでしょうけど。会社によくそんな余裕がありますな。 あずま
05/23[16:26]そういう会社では、やはり入社試験で水着審査とかあるのでしょうか 
05/23[16:26][rank]そうですか。サラリーマンがいいですか。 あずま
05/23[16:27]歌唱力とか。 あずま
05/23[rank]面接の後は水着審査ですので着替えて下さい。
05/23[16:27]失業率は最近ではかなりヤバいレベルですし… こんな職でもつかんわけにはいかんでしょうからね^^;; ろんろん少佐β
05/23[16:28] リンク→ 日本の失業率算出法の問題 ろんろん少佐β
05/23[16:29]実は面接を掛け持ちしてyr、歌う直前でごめんなさいといって逃げるのですな 
05/23[rank]ただし水着は紺のスクール水着の事
05/23[16:29]結構深刻なんすよ、日本の失業率… ろんろん少佐β
05/23[rank]名前は白い布に大書して貼り付けておいて下さい
05/23[16:30]ああ。聞いたことあります。算出法の違いは。 あずま
05/23[16:31]たくぎんが潰れた北海道など、檄深刻ですよ…^^;; ろんろん少佐β
05/23[rank]水泳帽は白くて合成皮革のような感じの大きな奴じゃなきゃヤダ
05/23[16:32]スクール水着って大きいサイズもあるのかな…… あずま
05/23[16:32]このまま、ビックバンとかで、欧米と互角に競争したかったら、リストラの嵐っすから… 失業率はさらに上昇するでしょうね(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:34]まあ、新しい商売を興す手助けをしてやるぐらいしか道はないですな。 あずま
05/23[16:35]消費の拡大なんて無理なこと言ってないで。 あずま
05/23[16:35]いや、もっと楽な解決法がある… ろんろん少佐β
05/23[16:35]現存の中間管理職の給与を下げればいい… ろんろん少佐β
05/23[16:36]誰も管理職をやらなくなりますよ。 あずま
05/23[16:36]役員の数を減らして下さい 
05/23[16:37]企業が仕事の能力に関係なく、勤続○年という理由だけでおやぢ共をかかえている為に、生産性のある若い年代が職にあぶれている…。 ろんろん少佐β
05/23[16:37]ああ、なんとかかんとか相談役とか銀行とか省庁から来たような人たちですか。 あずま
05/23[16:38]日本は組織の中に必要以上の上下関係を作るから、いらん管理職が増えるんすよ… フラットな組織の方が生産性は高いです。 ろんろん少佐β
05/23[16:38]ああ。面白いところなんですが抜けます。 あずま
05/23[16:38]ではまた。 あずま
05/23[16:39]上のやつほど某茄子の月数が多くもらえるのはおかしいな どど
05/23[16:39]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
05/23[16:39]今、イントラネット導入とかさわいでるでしょ。それって、まさに組織をフラットにするから生産性があがるんす。 ろんろん少佐β
05/23[16:40]基本給が上がって、もらえる月数が上がって どど
05/23[16:41]中年以上の社員がいても問題はない。でも、その多くが競争原理からはずれた場所にいるのが問題… ろんろん少佐β
05/23[16:41]実際に仕事をしている若いやつらの給料は低いんだよなぁ(-_-; どど
05/23[16:42]部長だって、仕事せん奴はクビにするべきでしょう。左遷したって、そいつには20代の社員の倍の給与を与えづづけなくてはならんのです。 ろんろん少佐β
05/23[16:44]まあ、実際に話し合いで給与が決まるのでなく、勤続年数がベースってのはどうみてもおかしいっすよね。 ろんろん少佐β
05/23[16:46]メイドさんにも勤続年数に比例した給与を与えないといけないなんて…(-_-;;(違) ろんろん少佐β
05/23[16:46]年功序列ってのは楽かもしれんけど、なくさにゃならんよなぁ.... どど
05/23[16:47]ふっふっふ。私は若いが働かない・・・(-_-; 久遠
05/23[16:47]メイドさんはおっちょこちょいで若い方がいいのだよ… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[16:47]バブルが崩壊してからの会社の将来を考えると どど
05/23[16:48]ほえほえ〜でなくてわならん どど
05/23[16:48]って言うか時間制じゃなくて出来合い制にしてくれよ〜 久遠
05/23[16:48]私は若いが働かない<全然問題ないっすよ。若いうちはちゃんと某茄子に反映されますから(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:49]バブルってのも一般人の関係ないとこでやってて どど
05/23[16:49]残業したかないが為に必死に定時内でプログラムを書いてしまう自分が偶に虚しくなったり。 久遠
05/23[16:49]私が問題にしているのは、管理職連中の場合、ちゃんと仕事と能力にみあった額の給与なのかです(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:50]結局低所得者層にとばっちりをくわせるし(-"-# どど
05/23[16:50]ええ働きませんとも。定時以上は。 久遠
05/23[16:51]もし、管理職連中が生産能力以上の給与をもらっている場合、そのしわ寄せは考えるまでもなく、若い社員の双肩にのしかかっているのです(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[16:51]でもまあ、中間管理職のおっちゃんは部下にイジめられ上司にもイタぶられるのですからな・・・ 久遠
05/23[16:52]私は給料に見合った分しか働きません(^^; どど
05/23[16:52]大学卒業して、月々20万ですぜ… バイトでも25万は稼げるのに…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/23[16:53]あと部下の人間関係をまとめたり、相談にのったりといろいろありますから。 久遠
05/23[16:54]でもバイトだと保険ないじゃないっすか。 久遠
05/23[16:54]では、その部下の人間関係をまとめたり、相談にのったりする人間の給与はいくらいくらいが妥当だと思いますか? ろんろん少佐β
05/23[16:55]プロの精神科医師や、税理士を会社で数名やとって、それらの仕事にまわすのと、どちらが生産的だと思います?^^;; ろんろん少佐β
05/23[16:55]まー我々の倍位かなー。 久遠
05/23[16:57]やっぱり同じ仕事をしてる人間にしか分からない部分もあるではないですか。 久遠
05/23[16:57]会社で、そういった事態に対応するプロを雇えばいいのですよ。 そして、社員が自由に相談できるようにするのです…。 ろんろん少佐β
05/23[16:58]亀の甲より年の功なのですよ。たぶん。 久遠
05/23[16:59]無意味に年を重ねただけの人間にどれほどの意味があるってな考え方もありますがね。 久遠
05/23[16:59]年功序列+管理職手当等が、久遠さんの3倍以上になっても、まだ妥当だと思いますか?^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:00]なんだかんだ言っても日本の会社てか社会はもちつもたれつな処がありますから。 久遠
05/23[17:02]年くってるとどうしても家族とかどうとかの為に金が必要ですから。 久遠
05/23[17:02]もちつもたれつ… というか、なあなあな所ですね…^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:02]んで、一人身な若手に犠牲になって頂くのでありますよ。 久遠
05/23[17:03]くやしかったら自分も中間管理職になりゃいいのです。 久遠
05/23[17:03]でも、久遠さんは、それらの年喰ってる社員の家族を養う為に働いているのではないでしょう?^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:04]子供の数がますます減るのはこまりもの。いろいろと。 おかざき
05/23[17:05]妥当云々以前に、私の価値観は普通に生活できる程度に給料くれてりゃそれでいいってのですから。 久遠
05/23[17:05]中間管理職になりゃいい<そりゃ、なれればなりたいでしょうね、みんな^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:06]いやいや。今の日本の若手社員は年寄りの為に働いてる様なもんですよ。 久遠
05/23[17:06]確かに現存の管理職としてみれば、「俺たちも若い時にはそうしていたのだから」とかなるでしょうけど、それでは企業の生産性はいつまでも上がりませんよ^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:06]そーかな。私は嫌だぞ、中間管理職。責任が増えるし仕事も増える。 久遠
05/23[17:07]いつまでも上がらないから最近ようやっと騒ぎ出した訳ですな。こりゃ大笑い。 久遠
05/23[17:07]でも、給料も増えまする^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:08]別にいいよ。必要以上に金あっても自分に必要無い物買うだけだから。きっと。 久遠
05/23[17:09]生産性が上がらんだけぢゃないっすよ、不況になった途端に無駄が多すぎて柔軟に対応できないのですよ^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:10]仕事仕事に生きるよりも、わたしゃ自由で気楽な人生の方がいいですわ。 久遠
05/23[17:10]いえ、金は余っていて損する物ではないのです(ToT)o ろんろん少佐β
05/23[17:11]ま。何十年もわたる日本の会社システムの問題点ですから。一朝一夕には解決はしませんわな。 久遠
05/23[17:12]仕事仕事に生きる<生産性が低いとこうなるのです。ちゃんと最適化を計れば、社員は定時に帰って、ちゃんと土日も休めます(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[17:12]何を人事みたいな、と思われるでしょうが。人事だもの、私にとっては。 久遠
05/23[17:13]人事 < 他人事 久遠
05/23[17:13]人間、その気になりゃ何したって食ってけますよ。 久遠
05/23[rank]「なにを人事(じんじ)みたいな…」「いや、私は人事部の者ですから…」
05/23[17:14]ま。家族がある人間には言えんセリフではありますわな。 久遠
05/23[17:15]やはり一人はいい。自由だ・・・。 久遠
05/23[17:16]ヲレは仕事したくね〜よぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/23[17:17]んで年くったら、家、家財、土地全部売り払って世界を旅して何処かで死ぬ。 久遠
05/23[17:17]登場 こうたつ
05/23[17:17]まさに、ぱーへくとな人生計画。 %そんなのは人生計画ぢゃねーよ 久遠
05/23[17:19]ヲレは株の配当だけを当てにして、仕事せずに暮らすんだぁ(/o;) ろんろん少佐β
05/23[17:19]ろんさんはヒモ、っと.......φ(. . ) 久遠
05/23[rank]その前にそれなりの金を稼がないといけない罠
05/23[rank]ろんさんはヒモ抜けで万馬券外す、っと.......φ(. . )
05/23[17:22]_-) ろんろん少佐β
05/23[17:22]××男優があるじゃないですか。ふぁっと! (-_-; 久遠
05/23[17:23]一回、女優さんは50万以上もらえますけど、男は精々5万です… 名前のうれた人は別っすけど(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[17:23]ふぁっと! < ふぁいと! % あと一文字間違ってたら・・・、やべー・・・(-_-;; 久遠
05/23[17:24]ろんさんの欲望と体力ならきっと大丈夫ですよ。 久遠
05/23[17:24]しかも、そう連発で仕事はないし、できないですからね(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[17:24]もしくは、ほもばーに身を売る。 久遠
05/23[17:25]男って悲しい商売だよな。。 こうたつ
05/23[17:25]もほばーぢゃ、一日2万もいきません(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[17:25]げいつのおっちゃんの手下になる。 久遠
05/23[17:26]ホストクラブっていうのもあり? こうたつ
05/23[17:26]人生、絶対に犯してはいけない過ちというものがありまする(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[rank]「ご指名ありがとうございます。ろんです。」
05/23[17:26]そーですか。俺は男でよかったよ。めんどーがない。 久遠
05/23[17:27]ホスト倶楽部だと… 研修期間3ヵ月を終らせれば、チップはかなりきますね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[rank]論より証拠、ロンよりツモ(謎)
05/23[17:27]でもホストはルクッスが要求されるでしょ。ろんさんはばっちりですか。 久遠
05/23[rank]puni
05/23[rank]ぷに萌えバー
05/23[17:28]研修はつらいですぞ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[17:29]ぷに>胸がぷになら許可。 こうたつ
05/23[17:29]ルクッス<それはかなり間違った見解です… ホストに必要なのはルックスではないです… %もちろん、よほど醜男なら問題ですが… ろんろん少佐β
05/23[rank]ろ、ロンよりつつもたせ? (-_-;
05/23[17:29]あれ。そうなんですか。るっくすとか結構重要とか思ってたな。 久遠
05/23[rank]ぷに萌え研修所
05/23[rank]ぷに萌え王国
05/23[17:30]私ですら、ちゃんと高いスーツ着ると、10人中5人くらいはこっちをわざわざ見ますよ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[17:31]クラブのお姉さんも同じです。よほど醜くないかぎり商売になります…。 ろんろん少佐β
05/23[17:31]たしかに。照明くらいからね。顔はあまり問われないと。 こうたつ
05/23[17:31]私が黒いスーツを着ると人々は道を開けてくれます・・・(-_-; 久遠
05/23[17:32]ホスト業ってのは、トークが基本でしょ、芸能人ぢゃないんだから…。 ろんろん少佐β
05/23[17:33]そういった風俗関係に「疎い」ですから。私。 久遠
05/23[17:33]ホストは風俗では… ない?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/23[17:34]じゃ、明石屋さんまさんはバッチリであると。 久遠
05/23[17:34]んじゃ水商売。 久遠
05/23[rank]東スポの「2つに折って読むページ」は恥ずかしくて読めないと思うぞ>人前では
05/23[17:35]わたしは三年待ったのだ。(ウソ) 久遠
05/23[17:35]ヘルスぢゃないんだから… 人はそこへ憩を求めて来るのですよ… 別にえっちする為に来る訳ぢゃないです… ろんろん少佐β
05/23[17:36]大丈夫です… 人に見られたら、「いや、普段はテレビ欄があるんだけどなぁ」と誤魔化せばいいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[rank]東スポの水素なページを読むために本当は興味がないのに競馬ファンやプロレスファン気取りになったことがある。y/n
05/23[17:36]東スポですか。表側しか観た事ないから内容知らんし。 久遠
05/23[17:37]まあ、良い男が特をするのはどんな職業でも変らんですよ。学術的統計にちゃんとそう出てます… ろんろん少佐β
05/23[rank]東京スポーツこども版
05/23[17:38]んー。そういった場所が憩になる人間と価値観とかが違いすぎるんだろう、私は。 久遠
05/23[17:38]友人のいない寂しい女性なんかが来る場合もあるですよ… お金だって大してないはずなのに…。 ろんろん少佐β
05/23[17:39]そういった場所が憩になる人間がいるからこそ、そういった商売があるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[17:39]良い男が得をするのは相手が女性の場合でしょ。モテない男からは嫌がらせの対象でしかなかろー。 久遠
05/23[17:39]「アキラ」みたいなホストっているのか?本当に。 こうたつ
05/23[17:40]それが違うんですよね、面白い事に。 男も実はいい男の方がすきなんですよ。 ろんろん少佐β
05/23[17:40]実家に帰れ、実家へ。一人くらい家族がいるだろーに。 久遠
05/23[17:40]そりゃま、むさくるしいのを見てるよりゃマシではありますわな。 久遠
05/23[17:41]て、てつお〜 (-_-; 久遠
05/23[17:41]では、ある実験の話をしましょう。 実は米国内の研究所が役者を雇って、良い男と良い女、そして普通の男女を用意して、隠しカメラと共を持って、就職の面接に行ったんすよ… ろんろん少佐β
05/23[17:41]かねだァ〜!!! (違) 久遠
05/23[17:42]「金だ〜」ではありません。「金田〜」です。 久遠
05/23[17:42]どちらも同程度の学歴、資格、年齢は一緒、住所も一緒 ろんろん少佐β
05/23[rank]漫画「AKIRA」における鉄人28号の法則
05/23[17:43]さらに、面接でアピールする方法、言葉選びは研究室の方でほぼ同程度の物をあらかじめ用意してあるという感じ… ろんろん少佐β
05/23[17:43]sono こうたつ
05/23[17:44]ふむふむ。 久遠
05/23[17:44]そのアキラではなくて。。 こうたつ
05/23[17:44]そのアキラでないのはわかっております。ええ。(-_-; 久遠
05/23[17:44]もちろん、ルックスがいい方が職をゲットする確率も、それに場合によっては同じ仕事なのにもっと高い給与をもらえる事になったそうです…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[17:45]で、実験であった事を会社の人事の人間に次げると不思議がるそうですよ… ろんろん少佐β
05/23[17:46]所詮、人間は見た目と言う事ですな。今に始まった事でもなし何とも思わん。 久遠
05/23[rank]フェロモンの悪夢
05/23[17:46]彼等は本能的にルックスがいい方には好意的に接してしまっていた為に、同程度の学歴、同程度のアピール、同程度の資格がまるで明らかに普通のルックスの人の場合よりも良いものだという観念が芽生えてしまっていたんですね。 ろんろん少佐β
05/23[17:48]だから、実際にその時の隠しカメラのテープを見せられると人事の人は唖然としてしまうそうです。実験の話しを聞いてから冷静に自分の言動を見ると、本当にルックスがいい方を優遇していたんですから… しかも同姓の相手でもです…^^;; ろんろん少佐β
05/23[17:49]目に頼りすぎの人間はそうなります。 久遠
05/23[17:49]まあ、これに続いて行われた、子供をつかった実験で、このルックスに対する反応はほぼ本能的な物である事が証明されたんですけどね…。 ろんろん少佐β
05/23[17:49]わたしはあまり人の顔見て話さんし。 久遠
05/23[rank]あの… 私の胸を見ながら話さないでいただけますか…
05/23[17:52]相手の持っている雰囲気から、敵か味方を本能的に悟るのです(違) 久遠
05/23[rank]あの… 私の脚を見ながら話すのもやめていただきたいのですが…
05/23[17:53]敵か味方を本能的に悟る<そうかもしれませんよ。 ろんろん少佐β
05/23[17:53]胸ですか。あまり興味なし・・・・。 久遠
05/23[17:53]脚もちょっと・・・ 久遠
05/23[17:54]胸>興味大有りじゃあ!!! こうたつ
05/23[17:54]いい男というのは何かと有利なのを本能的に知っているのでしょうきっと。だから、同姓の場合、本能的に味方に引き込もうとするのかもしれません。 ろんろん少佐β
05/23[rank]あの… 私の指先を見ながら話すのはやめていただけませんか…
05/23[17:55]本能的かぁ。理性で生きてるからなぁ、私・・・(-_-; 久遠
05/23[17:56]なぜピンポイントなふぇてぃずむに走るかね・・・(-_-; 久遠
05/23[17:56]俺は顔と胸。髪型もポイントでし。 こうたつ
05/23[17:57]いや、だって、胸も脚も好きぢゃないなら… ねぇ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[rank]あの… そのエプロンドレスは何ですか…
05/23[rank]あの… 私の髪の毛を弄りながら話すのはやめてください…
05/23[17:58]殆ど相手の方を見ないよ、私。 久遠
05/23[17:58]別に見なくても充分会話出来るから。 久遠
05/23[17:58]俺、おっ*い星人だし。 こうたつ
05/23[rank]嫌就職面接:「暑いですね… 上着は脱いでいただいてもかまいませんよ」 「はい、今、上着を脱いだ方、帰っていただいてかまいません…」(まぢであった…)
05/23[rank]嫌就職面接:人事担当が、履歴書の証明写真で塗り絵をしている(これもまぢだったらしい…)
05/23[18:00]それは嫌がらせレベルですわな。面接官の顔面を「*」ってな感じにへこませてから帰る。 久遠
05/23[rank]実は「交通費」目当てに会社説明会に参加したことがある。
05/23[rank]嫌就職面接:「ねぇ、君処女?」「そんな事関係あるのでしょうか?」「ほら、ここに経験者優遇って書いてあるでしょう…」
05/23[18:02]社会的地位のある人間はそれが絶対だと思いがちだけど、いざと言う時それが何の役にも立たん事を教えてくれる。 久遠
05/23[18:03]・・・・。就職する気なかったけど5000円の交通費に目が眩み・・・(-_-; 久遠
05/23[18:03]交通費はおいしいですからな…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[18:04]警備員が駆けつけるまで速くても1〜2分。運動不足のおっさんの顔面をへこませる位は楽なもんですわ。 久遠
05/23[18:05]それが嫌なら人間的な対応をしろってんだ。ってなもんですな。 久遠
05/23[18:05]どーせオイラは一匹狼さ〜 (-_-; 久遠
05/23[18:05]この手の面接は益々増えそうな…(-_-;; ろんろん少佐β
05/23[rank]またしてもNHKのくせにサービスしすぎである(やはり極一部向け)
05/23[18:07]正義の鉄拳を脂ぎった中年オヤジの顔面に叩きつけるのです。それはそれで嫌か・・・(-_-; 久遠
05/23[18:08]ではこれにて /(-_-) 久遠
05/23[rank]美人人事部長相手の場合、セクハラ面接も悪くないものである…
05/23[18:09]また〜>久遠さん ろんろん少佐β
05/23[18:10]前受けた会社、美人人事担当でした^^;;落ちたけどね^^;; こうたつ
05/23[18:21]チョンボ連発(爆)>東風 こうたつ
05/23[rank]嫌就職面接:nWoのTシャツを無理やり着せさせられる
05/23[rank]嫌就職試験:アニメに関するカルトクイズが
05/23[rank]嫌就職試験:アニメに関するカルトクイズが出題される
05/23[rank]アキハラバ第参中学校でもナイフ事件は起きたのだろうか?
05/23[rank]しろいぱんつ
05/23[rank]電柱を登るぽぷり。それを見上げる男。警官と言えども許されぬ罪・・・・。
05/23[rank]餓鬼は鼻血を……じゃなくて鼻水だった
05/24[00:14]む〜、もう日曜か カバ夫
05/24[00:15]6月にもゴールデンウィークが欲しいなぁ カバ夫
05/24[00:17]どーでもいいが、安室なみえの子供が大きくなるにつれ小室哲哉に似てきたら笑えるな カバ夫
05/24[00:23]これもどーでもいいが、ピカチュウって見た目ふわふわしてて柔らかそうだけど、実際はヌメヌメしてて結構筋肉質だっから嫌だな・・・ カバ夫
05/24[rank]互角!
05/24[11:45]ああ。後半しか録れてない……。 あずま
05/24[11:47]なんということだ。ああなんということだ諸君っ。(意味無) あずま
05/24[12:59]……互角だったですか。そうですか。 あずま
05/24[13:00]なんと言うことを… ろんろん少佐β
05/24[13:01]マージャンやりたいなぁ^^;; ろんろん少佐β
05/24[rank]これもどーでもいいが、アニキって見た目ヌメヌメしてて筋肉質だけど、実際はふわふわしてて結構柔らかかったら嫌だな……
05/24[13:02][00:23]これもどふっ、女なんてそんなもんさ♪(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/24[13:02]ああ。あ・た・く・し・のっ。シルバー王女(小)がぁぁ あずま
05/24[13:03]ではねずみ大人気ですな。 あずま
05/24[13:04]小学生の娘は見ためはふわふわして柔らかいけど、実際に抱きしめると結構骨ばっていますよ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:05]局所的に柔らかい、ということで。 あずま
05/24[13:05]いや局所的に固いのか。 あずま
05/24[13:06]ちなみに我々B大萌学部の研究によると、少女の胸はベル曲線に似ており、そのSTDを求める事によって、身体の柔らかさが解るという報告もありまする(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:07]ほう。胸のとんがりだけで分かりますか。 あずま
05/24[13:09]その曲線を微分すると肌触りが… 積分すると柔らかさがわかりまする…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:10]なんですと。かなりミクロな領域ですぞ。肌触りはっ。 あずま
05/24[13:11]ただし、STDを使った算出法でなく積分をつかった場合にわかる柔らかさは、微妙に違うのですよ… ろんろん少佐β
05/24[13:11]もしや曲面のフラクタル性からミクロな肌触りを予測しようと言うのでしょうか。先生。 あずま
05/24[13:12]積分の場合は、まさにその部分の感触。 そしてSTDの場合は身体全体の感触を数値化しまする…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:13]私はB大萌学部のランス教授の研究生にしかすぎません… そこまで細かな部分はわかりませぬ(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:14]か、身体全体ですか。ちょっと恐い…… あずま
05/24[13:16]もう指の先まで。きゃっ あずま
05/24[13:16]無論、胸がベル曲線系でなくなってしまった年代の娘の場合、もう、この算出法は使えません…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[13:17]その為、我々研究生は日夜、研究資料を見つけるために走り回っておりまする…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[13:18]あららら。実用なんだか役立たずなんだか。 あずま
05/24[13:18]ま、まあこどもは何千万人もいますから。 あずま
05/24[13:20]研究資料が、研究終了前に育ってしまうので、石膏で型を取ったりと、我々研究生は涙ぐましい努力をしているのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:21]型まで取りますか。その型があれば1/1の人形を作れますな。 あずま
05/24[13:21]……胸だけの型があってもなあ。 あずま
05/24[13:22]胸だけでなく、全体です… あと、うちの研究生有志によって、塗装も完了していまする(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[13:22]石膏は型をとるので3次元スキャナで座標データだけを残した方が。 あずま
05/24[13:22]難しい言葉を使っても犯罪は犯罪ですよ・・・(-_-; 久遠
05/24[13:23]け、研究かぁ? 単に趣味の世界に走っとるだけでわ・・・(-_-; 久遠
05/24[13:24]我々萌学部の研究を馬鹿にするんなんてひどいです…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[13:24]むむ。置き場所がある国はいいなあ。 あずま
05/24[13:25]この研究によって、薄くて高い本たちが救われるかもしれないのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:25]で、研究成果を生かして天使のブラでも作るんですか (-_-; 久遠
05/24[13:26]てんしのブラとはなんですか。 あずま
05/24[13:26]児童(中略)法ができても、この方法をつかえば、アニメキャラの柔らかさが判定できるのです…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:26]天使のブラ<あれは、うちの学部では研究していません(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:27]よせてあげるってなカンジの。 久遠
05/24[13:28]つまり、一見ロリなキャラでも、この数式によって導きだされる柔らかさによってはロリでないと言えるわけです(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:28]ふむふむ。寄せて上げるほど試料が大きくないかも知れず。 あずま
05/24[13:28]「天使でも子悪魔になりたい時がある」ってなキャッチコピーなのです。 久遠
05/24[13:29]うぉ〜。あのCMのねーちゃんくれ〜 (-_-; 久遠
05/24[13:29]ほほう。小悪魔ですか。なんかどきどきする。 あずま
05/24[rank]アニキでも小悪魔になりたい時がある
05/24[rank]小悪魔と子悪魔はちょっと違う。
05/24[13:30]とりあえず、うちの学部で採用しているのは「胸のプッチン見せないぞ☆」のニプレスです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[13:31]まー、漢字を間違える事もあるかなー(-_-; 久遠
05/24[13:31]いやいやブラジャーはしとかないと。あとあと泣きを見るかも知れませぬぞ。 あずま
05/24[rank]♪こいのはっしゃおーらい きっかけひとつで はっしゃおーらい
05/24[rank]きっかけってなんだ、きっかけって。
05/24[13:32]うちの研究室では資料さんたちはどうせ裸ですから(-_-;;;(危) ろんろん少佐β
05/24[rank]言えねぇなぁ・・・
05/24[rank]ルクッス(古)
05/24[rank]揉めば治ります。
05/24[13:34]ま、そう言う事もあったかも知んない。(-_-; 久遠
05/24[13:34]RQ大学萌学部社会学科では、胸干拓事業の是非について語り合っているそうですな…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:34]なんか子悪魔の方が生々しいな。 あずま
05/24[13:34]ええい。誤字脱字が怖くてゲーメストが読めるかってんだい。(-_-; 久遠
05/24[13:35]さすがは誤植ファーザー(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:35]干拓はいかんなあ。跡地を畑にでもするですか。 あずま
05/24[13:35]やはり10歳までですか。 久遠
05/24[13:36]容姿さえ端麗なら900歳でも…… あずま
05/24[13:37]マージャンしたいけど、今できる人いないのね(/o;) ろんろん少佐β
05/24[13:38]さておき。私は全部、録れてたもんね〜 (-_-; 久遠
05/24[13:38]麻雀はせんですなあ。 あずま
05/24[13:38]わしのシルバー王女(小)があぁあぁぁあっ あずま
05/24[13:38]脱衣はちょっと・・・・(-_-; 久遠
05/24[13:39]ま。これであずまさんの就職は内定かと。 久遠
05/24[13:40]ま、たぶん電気屋に行くことになろうかと。 あずま
05/24[13:40]なんか良い事がある前には悪い事があるもんです。大体。 久遠
05/24[13:40]まだ結果は出てないですが。 あずま
05/24[13:40]_-) ろんろん少佐β
05/24[13:41]サンヨー電気と言えば… 新宿だね…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:42]ビルの前にあるトンカツやの豚のテンプラ… 名付けてトンプラはうまいですよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[13:42]本社は大阪ですがな。松下も早川電機(謎)も大阪ですが名。 あずま
05/24[13:43]へえ。てんぷらですか。いいですな。 あずま
05/24[13:43]私は三菱のが好きかなー。 久遠
05/24[13:43]早川電気も大阪でしたか… ろんろん少佐β
05/24[13:43]テレビもビデオも三菱だし。 久遠
05/24[13:44]前にサンヨーでバイトした時に担当の方がご馳走してくれました>トンプラ ろんろん少佐β
05/24[13:44]電気屋はここしか受けさせてくれなかったんだもーん。 あずま
05/24[13:45]三洋の製品ったら蛍光灯ぐらいしかないし。 あずま
05/24[13:45]これであずまさんの二つ名は「電気屋」で決定ですか。 久遠
05/24[13:45]サンヨーだと、強いのは電池やね…。 他の家電系は、メーカーのイメージ戦略の一部でしかないんぢゃないかな… きっと…。 ろんろん少佐β
05/24[13:46]PHSなんかもつくってる。あと電話機。 ろんろん少佐β
05/24[13:47]ああ、電池は強いですね。太陽電池も含めて。 あずま
05/24[13:47]サンヨーの人は、電池の業績がいいことを知っていると話すと結構喜んでくれる…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:47](訂正)蛍光灯ぐらいしかないし<蛍光灯ぐらいしか持ってないし あずま
05/24[13:48]「ど〜も〜、電線屋で〜す。」「電気屋で〜す。」 二人合わせて、・・・・なんだろう? (-_-;  久遠
05/24[13:48]ヲレがバイトした当時は、メーカーのイメージとして所ジョージを多用してた。 「ああ、彼は嫌味なキャラクターじゃないからいいですよね」とか言いながら、面接をすすめると… 内定もらった上に飯も奢ってもらえることになる…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[13:48]電気屋多いっすよ。あたしの周り。 あずま
05/24[13:49]やはり、こういった情報の有無で相手の対応は天地の差になる…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[13:49]に、日本橋洗脳組・・・・(-_-; 久遠
05/24[13:49]まあ、業績ぐらいは調べて行きましたが。 あずま
05/24[13:50]電線屋って、もしかして、日立電線?^^;; ろんろん少佐β
05/24[13:50]隠し子がいたデーモン小暮閣下では駄目ですか。 久遠
05/24[13:50]でも電気屋にも回路屋とか電池屋とかいろいろありますからの。 あずま
05/24[13:51]そういう悪い事を私の耳元でささやいてくれたバイト斡旋のお姉さんには感謝してまするぞ(嘘) ろんろん少佐β
05/24[13:51]さぁ? あずまさんのお友達ですから。 久遠
05/24[13:51]うーん、惜しい。電線とか光ファイバーを引く方です。 あずま
05/24[13:52]))/~..... 久遠
05/24[13:52]日立電線も電線とは名前だけで、半導体とかやってますけどね^^;; ファイバー屋さんですか… ろんろん少佐β
05/24[13:53]また〜>久遠さん ろんろん少佐β
05/24[13:53]通信系… アンリツかな… ろんろん少佐β
05/24[13:53]ほんじゃまた。 あずま
05/24[13:54]……なぜデーモン小暮。 あずま
05/24[13:54]って、良く考えたら、アンリツは厚木だ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:57]日本橋煩悩組の方がいいような…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[13:58]じゃ、あたしは煩悩組のリーダーですか。 あずま
05/24[13:58]しかしあたしは中学生じゃないし。 あずま
05/24[13:58]あずまさんって、グラフィック関連やってるのに、まわりは電気屋ばかりですか… ろんろん少佐β
05/24[14:00]電気屋って言うとどちらかというとハードな感じがするんですけどね^^;; ろんろん少佐β
05/24[14:00]あたしが特異なんです。あ、そういやゲーム屋に行った人もいますけどね。某格ゲー屋さん。 あずま
05/24[14:02]電子工学専攻なのに。ま、いろいろあるもんで。 あずま
05/24[14:03]某格ゲー屋さんですか…^^;; ろんろん少佐β
05/24[14:04]最後に名前が出てるそうで。 あずま
05/24[14:05]なんちゃらかんちゃら餓狼伝説とか、そんなタイトルのゲームに。 あずま
05/24[14:05]電子工学だと、やっぱり電気屋さんになりますね^^;; ろんろん少佐β
05/24[14:06]ええ、どうしてもね。機械屋ではつらいです。 あずま
05/24[14:09]就職か… 考えたくない(/o;) ろんろん少佐β
05/24[14:10]あたしもまさか自分がおとなになるなんて思いもしませんでしたよ。 あずま
05/24[14:11]まさか自分がはたらくおじさんになるだなんて。永遠にこどもだと思っていたのに。 あずま
05/24[14:11]ヲレは一生遊んでくらすんだ〜い(/o;) ろんろん少佐β
05/24[14:13]むむ。金持ち留学生として暮らしますか。 あずま
05/24[14:15]仕送りが途中で止まること必死…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[14:16]遊ぶためには働かねばなりませぬ。身体を売ってでも。 あずま
05/24[14:16]それだけは嫌です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[14:18]パパ〜ぁ。仕送りお・ね・が・い☆ あずま
05/24[14:19]うちの親は甘くないっす(/o;) ろんろん少佐β
05/24[14:19]むう。そのようで。 あずま
05/24[14:19]ちと、5分ほどはなれまする^^;; ろんろん少佐β
05/24[14:21]ほい。 あずま
05/24[14:27]洗濯物を洗濯機に突っ込んできました^^;; ろんろん少佐β
05/24[14:28]ほう。選択ですか。 あずま
05/24[14:30]「なんでも」の仲間がどんどこ労働者になっていきますな。 あずま
05/24[14:31]私だけには対岸の火事であって欲しいですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[14:32]もう歳を取るのをやめるしか。 あずま
05/24[14:33]シルバーと二人で逃げます(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[14:33]クラウドはあげません(違) あずま
05/24[14:34]死神とクラウドと入国管理局とあずまが追ってきますぞ。 あずま
05/24[14:35]そうか… さようなら、僕の大好きだったクラウド…  ろんろん少佐β
05/24[14:38]こうして僕達は逃げたのだった…φ(.. ) ろんろん少佐β
05/24[14:38]むむ。シルバー王女を不法就労させる気だなっ あずま
05/24[14:39]いろんなところから追手が来ますぞ。 あずま
05/24[14:42]逃げたまでは良かったのだが… 金がなくてね… シルバーは… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[14:44]まあ、旅人ですからな。 あずま
05/24[14:44]貧しく長い旅の途中でシルバーはついに…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[14:44]…… わがままでなくなってしまったのだ…(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/24[14:45]でも、従者と一緒におまんじゅうを山ほど食べるぐらいの金は持っているようです。 あずま
05/24[14:45]すまぬ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[14:47]むむ。わがままの他にも11の悪癖が。 あずま
05/24[14:49]しかたがないので、看護婦の格好にして、りりをさんという旅の若者に売り飛ばしました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[14:50]いやー、送り返されるんじゃないかなー。 あずま
05/24[14:50]これは偽物じゃないかー。って言って。 あずま
05/24[14:52]なるほど、ではもう、ぺしぺしして捨てられてしまっている頃ですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[14:52]偽ブランド品を売った罪でまた追手が増えたり。 あずま
05/24[14:53]ががーん。ろんさん呪ウ(再) あずま
05/24[14:55]でも、薄くて高い本ならあるんでしょうな… 王女の王女然たる態度を改めさせるようなお話が…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[14:56]そ、それはどうかな…… あずま
05/24[14:56]まだ4冊しか持ってないから。 あずま
05/24[14:57]クラウド君の怒りが爆発して…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[14:58]うーん。ラヴラヴなのがいいな〜 あずま
05/24[14:59]痛いのがいい… 熱いのがいい… 泣きじゃくるのがいい…(-_-;;;(危) ろんろん少佐β
05/24[15:00]そういうのはどうか別のキャラで。 あずま
05/24[15:03]ふりふりのひらひらを、ぐしゃぐしゃのぼろぼろにするのは男のロマンです(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[15:05]ああ。破りますか。 あずま
05/24[15:05]-) いちが沙希
05/24[15:06]まあ。生き返られたんでいたね。 あずま
05/24[15:06](誤字)い<し あずま
05/24[15:06]ふふふふ… 例え俺を止めても誰かが代わりにやるだろう…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[15:08]はじめまして… かな?(笑)>いちが沙希さん ろんろん少佐β
05/24[15:08]うーん。クレヨン王国はそっち方面ではあまり流行んないですなあ。 あずま
05/24[15:10]はじめ<殺ス(笑) いちが沙希
05/24[15:11]こんぴはもう直ったの? ろんろん少佐β
05/24[15:12]さっき〜がいない間に、ヲレは10Mbitsの専用線導入したもんね(^^)v ろんろん少佐β
05/24[15:13]来週にはG3導入だから、パーソナルでは最早のCPUと回線を手にいれるのさ(-_☆) ろんろん少佐β
05/24[15:13]早<速 ろんろん少佐β
05/24[15:13]ああ。自慢ぐせだ。 あずま
05/24[15:15]G3欲しいわ。ああ欲しい。 あずま
05/24[15:15]これが自慢せずにいられるかだわさ(ToT)o ろんろん少佐β
05/24[15:15]おのれ許すまじ、3Mbit/sほどこっちに回しなさい(無理) いちが沙希
05/24[15:16]さっき〜に自慢しるのに、あずまさんが反応してどうしますか^^;;;;; ろんろん少佐β
05/24[15:17]欲しいんだもの。 あずま
05/24[15:19]いや、G3ってのは具体的にどれくらいのもんか知らないからわからんけど(^^; いちが沙希
05/24[15:19]もう時期、あずまさんは仕事人になるから、iMacとか買えるぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
05/24[15:20]G3っていうぐらいなので、トライダーG7の半分ぐらいです。 あずま
05/24[15:20]10メガbit/sはいかん、そんなに速いとあっというまにろんちゃんのHDDが水素な画像でいっぱいになってしまう(笑) いちが沙希
05/24[15:20]ぺんち2号の同じクロック数のやつの2倍くらいの速さ^^;;>G3 ろんろん少佐β
05/24[15:20]ま、まあ、1年後をめどに。 あずま
05/24[15:20]昨日だけで、60Mのロな画像を落として、さらに速攻で処分しましたわさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[15:21]だから私に5Mbit/sほどよこしなさい、さぁ(笑) いちが沙希
05/24[15:21]あはは。さっきより増えてるし。 あずま
05/24[15:22]増えてる? 保存したのは23Mですよ^^;; ろんろん少佐β
05/24[15:22]トライダー<なるほど、ということは1回起動するごとに50万円かかるのか(笑) いちが沙希
05/24[15:23]増えてる<いちさんの要求額(?)のこと。 あずま
05/24[15:23]今日はmp3で4Mの曲を4曲ほど落としただけですね^^;; ろんろん少佐β
05/24[15:23]いやー。消費電力は低いらしいです。 あずま
05/24[15:23]しまったぁ(*o*) 保存した量をばらしてしまったぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[15:25]消費電力はペンチ2号の… 4分の1以下くらいかな?^^;; ろんろん少佐β
05/24[15:25]たしか、5〜9Wくらいだったはずだから…。 ろんろん少佐β
05/24[rank]そしてZIPのディスクがまた一枚……。
05/24[15:27]なに、ではいったい何のために毎回50万円(殴) いちが沙希
05/24[15:27]まぢで、MOかCD−R導入せんとやっていけんわ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[15:29]だってさ、画像程度なら、ローカルディスクから開く感覚で見られるんだもん(/o;) ろんろん少佐β
05/24[15:29]あ、私CD-R導入した(^^; いちが沙希
05/24[15:30]ああ。画像「程度」だなんて。 あずま
05/24[15:30]へえ。CD焼くですか。 あずま
05/24[15:30]_-) ろんろん少佐β
05/24[15:32]ハードディスク死亡によりデータ完全壊滅したんで今回はバックアップ用にと思ってちと無理して買った(^^; いちが沙希
05/24[15:32]まあ、こんな感じ(http://168.122.203.40/)の写真を落としていたですよ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/24[15:34](-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[15:34]バックアップ用ですか。下手をするとHDDもう1台買った方がいいかもな値段のような。 あずま
05/24[15:35]私を責めてはいかんぞ… 専用線がみんな悪いんだ(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[15:35]……ああ。 あずま
05/24[15:35]いや、たぶん2台買えた(笑) いちが沙希
05/24[15:35]あららら。 あずま
05/24[15:36]私は… 潔白だ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[15:36]とはいえ、メディア1枚150円くらいで売ってるしねぇ(^^; いちが沙希
05/24[15:37]メディアは安いですね。何十枚も使う……かなあ。 あずま
05/24[15:37]さて、鯖の方は落とすか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[15:37]まぁ、こんな感じ、しばらく見ない間にろんちゃんはここまで追いつめられていたのか(殴) いちが沙希
05/24[15:37]まぁ、こんな感じ<しばらく見ない間にろんちゃんはここまで追いつめられていたのか(殴) いちが沙希
05/24[15:38]ええ、かなり追い詰められていますともさ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/24[15:40]そうですか。追いつめられると絵が増えまするか。。 あずま
05/24[rank]Movieやmpegの方は内緒である
05/24[15:42]ふふふふ…… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[15:42]ヲレは悪くない… 悪くないんだよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[15:43]さて、久々だけどミカカイザーに復活したのを気づかれる前に去るる(^^)/~~ いちが沙希
05/24[15:43]また〜>さっき〜 ろんろん少佐β
05/24[15:43]ほんじゃまた。 あずま
05/24[15:44]では、私も一時退却…/(-_-) ろんろん少佐β
05/24[15:44]気付かれる前に去る……すごい世界だ。 あずま
05/24[15:44]じゃまた〜 あずま
05/24[16:19]ではモニカさんの何かを期待して帰るとしよう。 あずま
05/24[20:20]のりぽんさんのところ7000人目ゲット! %一撃 View★
05/24[23:39]何じゃこれぇ贋物やんけ 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 209回 ろんろん少佐β
  2. 135回 あずま
  3. 102回 久遠
  4. 36回 り
  5. 19回 どど
  6. 15回 いちが沙希
  7. 13回 こうたつ
  8. 8回 カバ夫
  9. 4回 一介のキサキチ
  10. 4回 おかざき
  11. 4回 碧
  12. 1回 View★

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:35:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5