ログ


全現在ログ:709行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/22[00:26]いちば〜ん(寒) ろんろん少佐β
05/22[08:29]久しぶりぶりに8:30前に会社来てしまった カバ夫
05/22[08:30]かなりここ寒い(^^; カバ夫
05/22[08:52]Dreamcastですか..... どど
05/22[08:53]WinCEカスタムが入ってるってのが...(-"-) どど
05/22[08:54]コントローラ、はっきりいって邪魔になるなぁ(^^; どど
05/22[08:55] リンク→ ここらへんにちょろっと書いてある どど
05/22[rank]夢を投げる(やる気無し)
05/22[09:21]ふふふ… 不正処理で落ちる世界初のコンシューマ機の誕生ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[09:22]落ち目のセガに、落ち目の窓技術… もう、落ち物ゲームには最適な環境といえるでしょう(-_-) ろんろん少佐β
05/22[09:23]あと、あのチンケな物をPDAと呼ぶのはやめろ… たしかに厳密にはPDAかもしらんけど… ろんろん少佐β
05/22[09:24] リンク→ ろりちぇっく(-_☆) なぞ〜
05/22[09:24]窓会社の事だから、バグってても、モデムで自力で落としてくださいとか平気でいわれそうだな… ピピンと同じ運命決定か?(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[rank]絵本入り込み靴かもしもボックスが欲しい
05/22[09:27]67.0 %か… 十分に社会復帰可能だな…(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[rank]期待して絵本に入ったら待っていたのは12歳ピンク髪王女じゃなくて35歳出戻り銀髪女だった -10点
05/22[rank]入り込みたかったのは絵本は絵本でも薄くて高くて子供は買ってはいけない奴の方だった。しっぱいしっぱい
05/22[09:32]正直言うと、セガの開発陣… 大丈夫なのか?^^;; ろんろん少佐β
05/22[rank]LDに入り込みたいけど可能でしょうか
05/22[09:34]なんでよりによって、MSが司法省に起訴されてる時にこんな事するんだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[09:36]アスキーもセガも… まあ、MSと運命共同体になることを望むのかい… 大○会長の唄でも聞いて潔く業界から消え去ってしまうのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[09:37]私はソニーに期待しますから…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[rank]ねこな・か・ん・け・い
05/22[rank]御剣珠緒
05/22[rank]CDに入り込んだらどうなりますか
05/22[10:58]_-) ろんろん少佐β
05/22[11:55]-) のりぽん
05/22[12:10]がっこに来たら開学記念日だった罠 のりぽん
05/22[12:11]でも端末室は開いてたのだ(^^; 無駄足ふまなくていがった のりぽん
05/22(12:20)あれ…うちの開学記念日っていつだったかしらん…しかもそんな休みあったかなぁ… Sian♪
05/22[12:23]T のりぽん
05/22[12:23]T大の授業日程とかはかなり特殊かと(^^; のりぽん
05/22[rank]広い学校に自分一人しか居ない罠
05/22[12:30]あぁぁぁ、今日も頼んでない日経新聞が郵便受けに入っていたぁぁぁ カバ夫
05/22[12:32]また今日もラージノーズグレイの手下の久遠にいさんがボクの部屋まで朝早くから日経新聞届に来たに違いない・・・・ カバ夫
05/22[12:32]契約したことになってたりして のりぽん
05/22[12:33]きっとこの新聞はサブリミナル効果で洗脳するために送ってきてるに違いない カバ夫
05/22[12:35]請求書がきたらシャレになりませんよ(^^; カバ夫
05/22[12:36]のりぽんさん、ガッコにいるの? カバ夫
05/22[12:41]がっこ<うぃ のりぽん
05/22[12:42]_-) ろんろん少佐β
05/22[12:42]ガッコが好きなんですねぇ(^^;; カバ夫
05/22[12:43]専用線が入ったとたんにエ○ニュースグループをまわってしまった罠(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[12:45]ええ、大好きですともさ(-_-;;; のりぽん
05/22[12:45]でもさぁ、a.b.p.e.UNIXってなんだよぉ… そこまで行ったらさすがにヤバいぞ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/22[12:48]エ○ニュースグループ<数千もの投稿があるグループはローカルにダウンロードしていってHDがパンクして以来見に行ってないっスね カバ夫
05/22[12:48]きゃぁぁぁぁ、unixのヌード写真よぉ… (*^^*) HDDから、CPUまで見えちゃってる(*^^*) ろんろん少佐β
05/22[12:51]興味なし>エ○ こうたつ
05/22[12:51]NGかあ がっこのアカウントがないから見れんのよねえ(爆) のりぽん
05/22*12:52*雛形結婚。。 こうたつ
05/22[12:54]開学記念日>うちは学祭の時期なんだよなあ、なぜか。 こうたつ
05/22[rank]こねな・か・ん・け・い
05/22[12:54]イ、インポ?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[12:55]雛形<そなの?(^^; 誰と? のりぽん
05/22[12:56]CMディレクター、誰か忘れた。 こうたつ
05/22[12:56]では去ります %明日も仕事だ・・・しくしくしく・・・ カバ夫
05/22[12:57]なんだ げーのーじんちゃうんか つまらん:-) のりぽん
05/22[12:58]それだったらパフィーのどっちだ(笑)とTMR西川の交際も発覚しましたよ。 こうたつ
05/22[12:59]ああ、ゆみさんですか(^^; あっちはテレビとかでも仲いいとか言ってたじゃん のりぽん
05/22[13:00]ではバイバイ カバ夫
05/22[13:00]あみちゃんはどうなんだろう?ななせちゃんはぐれいの人とらぶらぶらしいし。 こうたつ
05/22[13:01]まあ、そんなことよりも時代はどりーむなんちゃらやね:-) のりぽん
05/22[13:01]撤収!! こうたつ
05/22*13:04*セガ次世代機「Dreamcast」発表 のりぽん
05/22[13:05]サターンがSSとか土星とかいう愛称やったから のりぽん
05/22[13:06]_-) ろんろん少佐β
05/22[13:06]DCとかドリキャになるのだらうか のりぽん
05/22[13:07]ふっ、セガはもうヤバいだろう、大○の傘下にもどっちまったし… ろんろん少佐β
05/22[rank]Sega Microsoft Dreamcast
05/22[13:09]この時期にMSに技術提供してもらったんだから、よほど技術がないと見た(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[13:10]素直に番台と合併しておけば…(嘘) のりぽん
05/22[13:11]まあ、cskだからねぇ… 技術は期待してないけど… 西を追い出した大○に手を貸すとは… げゐつは金になりゃなんでもやるんだねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[13:11]ネットワーク関連への進出ねらってだと言われてたけどね(^^; のりぽん
05/22[13:13]モデム標準内蔵とか、明らかにネットワークとゲームの融合をテーマにしてるようだし のりぽん
05/22[13:13]ネットワーク関連への進出ねらって33.6Kモデムかい…(-_-;; 56Kにフラッシュメモリ積まんかい(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[13:14]まあ、もで美ちゃんではまだ先は長そうだけど(^^; のりぽん
05/22[13:15]56K+フラッシュ<本体価格がついていかないんぢゃ?(^^; のりぽん
05/22[13:15]あの、ゲームボーイのバッタもんみたいな、メモリがもう、すでにポケモン意識してるしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[13:16]現時点でのゲーム機の値段が下がりすぎたのはメーカーにとっては苦しいとこでしょうねえ のりぽん
05/22[13:17]コンシューマ系で妥協された部分は、いざ普及した時にはかなりのネックになると思うんですけどね^^;; ろんろん少佐β
05/22[13:19]いざ普及<コンシューマじゃあ初期コンセプトが達成されるなんてこたありえんよ(^^;; のりぽん
05/22[13:19]それに、ぽんさんは「次世代機」なんて言ってるけど、次世代コンシューマ機からはもう、次世代ゲームは出ないよ… ろんろん少佐β
05/22[13:20]余計な拡張機能を犠牲にして価格下げて それで一気に市場ひろげたんだし のりぽん
05/22[13:20]Dreamcastみた感想を正直に言うと、値段のわりにはスペックがいいな、とだけです… ろんろん少佐β
05/22[rank]ガンブレード いまなら砥石と弾丸3ダースセットで一万円、一万円の御奉仕です
05/22[13:21]どこ見ても、これはすごいと思わされる所がないです…。 ろんろん少佐β
05/22[13:21]http://www.netlaputa.ne.jp/~yuichi3m/omake/s_super2.jpg なぞ
05/22[13:23]撤退ある なぞ
05/22[rank]イカルスの星
05/22[13:27]77.4 % あずま
05/22[rank]次世代機でも、スパロボスパロボ♪
05/22[13:32]消費電力を書いてないけど大丈夫なんかなあ。 あずま
05/22[13:33]もう、社会復帰は無理っぽいですね(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[13:35]ファミコンもスーパーファミコンも当時のこんぴのスペックと比べると、明らかにゲームに特化されたハードだったでしょ… ろんろん少佐β
05/22[13:36]PS、SSが出た当時なんかはギリギリでグラフィック能力が上かなぁ、って程度… ろんろん少佐β
05/22[13:36]今度のは今の機械の各機能を平均的に上げただけでつまらんです。 あずま
05/22[13:37]つまんないです。ちゃちなパソコンのスペックを見ているようで。 あずま
05/22[13:37]今はどうだろう? こんぴたのスペックは異常なくらいまで上がってる。圧倒的な拡張性、安価な開発環境etc... ろんろん少佐β
05/22[13:39]だからこそ、もう、「次世代機」からは次世代ゲームは出てこないと思う… ろんろん少佐β
05/22[13:41]今の延長線上のゲームは出るでしょうけどね。 あずま
05/22[13:42]それってもう、グラフィックとサウンドの質を上げただけになってしまいますよ^^;; ろんろん少佐β
05/22[13:43]まあ、エ○ゲーやるぶんには十分に恩恵を受けますが…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/22[rank]処理が激速で表現能力にトボシイ次世代マシン
05/22[13:44]後は、値段が安いってのだけが取り柄ですね^^;; ろんろん少佐β
05/22[13:46]わたしがメリットを感じるとしたらCDがx2からx12になるって程度で。 あずま
05/22[13:48]確かx6ぢゃなかったっけ? このx32のU-wide SCSIがあるご時勢に^^;; ろんろん少佐β
05/22[13:49]ディスクをDVDにするとか8センチにするとかしてすんげえ速くするとか。 あずま
05/22[13:50]あ。「最高」12倍速って書いてある。そうかCAV(回転速一定)なのか。 あずま
05/22[13:50]じゃ、最低6倍速ってところですね。 あずま
05/22[13:50]なるほど、回転速度がずっといっしょなのね^^;; ろんろん少佐β
05/22[13:53]PSの話みたいに、Dreamcastが売れる度に赤字が出るのかな、セガの方で^^;; ろんろん少佐β
05/22[13:54]セガとアスキーの赤字抱え込んでcskが潰れたりしてね(笑) ろんろん少佐β
05/22[13:59]消費電力下げるために回転速一定っていうアイデアには賛成ですけどね。でもちょっと遅いなあ。 あずま
05/22[14:00]20センチ四方ってですか。なかなかコンパクト。 あずま
05/22[14:01]四方って<四方 あずま
05/22[14:07]あのビジュアルメモリってのが結局、今回の鍵になるのね^^;;%やや寂しい… ろんろん少佐β
05/22[14:13]128KByteでは大したデータは交換できないしなあ。 あずま
05/22[rank]tibiu
05/22[rank]tibis
05/22[14:18]むむ。作戦開始の暗号なのか。 あずま
05/22[rank]tibiti
05/22[rank]titibinta
05/22[14:25]_-) ろんろん少佐β
05/22[14:25]り、りか? あずま
05/22[rank]りりりちゃん(同)
05/22[14:28]やっと直った(;_;) のりぽん
05/22[14:29]干○れてましたか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[14:30]あら。なんか壊れてたですか。 あずま
05/22[rank]新ヒーロー考案 得意技は闇討
05/22[rank]キメ台詞 「月の無い夜にまた会おう!」
05/22[14:32]富○通の方が回線いじってから墜ちてましたわ(-_-;; のりぽん
05/22[14:33]5分ぐらいで復旧させますからとか言っておいて… 嘘つき(;_;) のりぽん
05/22[rank]○大の方
05/22[14:34]仕方ないのでえ○げやってました(爆) のりぽん
05/22[14:35]あー。工事でしたか。こっちも最近多いです。 あずま
05/22[14:36]これぞ、まさしく勇者の姿…… あずま
05/22[rank]c:\windows\font\..\pont
05/22[14:37]ん〜 やはり周りが休みなだけに心なしか回線が軽い(^^;;; のりぽん
05/22[14:38]人いないからコソコソえ○げやるにはもってこいの日だわ(-_-;;; のりぽん
05/22[14:39]なんかみしいわ… 回線の早さにCPUがついていってない… ろんろん少佐β
05/22[14:39]コソコソだなんてそんな。もうっ堂々と。 あずま
05/22[14:40]コソコソやるのが楽しいのです(T-T)o(嘘) のりぽん
05/22[14:40]あと、一週間でG3が来る(ToT)o ろんろん少佐β
05/22[14:42]G3<DL猿化まであと7日ですか(-_-;;; のりぽん
05/22[14:42]ああ。こっそりてのはドキドキ感も倍増で楽しいのかも。 あずま
05/22[rank]高速化に向けてまず電源の周波数を倍にしてみる。
05/22[14:43]カレーの国の使徒はいらはる? のりぽん
05/22[rank]富○通の方「すいません、終わりました。ところでネット使えない間何してらしたんです?」
05/22[14:44]く、くエっ?(-_-; ちょこぼ
05/22[14:45]ホヒ〜 ちょこぼ
05/22[14:46]メテヲ〜(-_-) ちょこぼ
05/22[14:46]mp3エンコーダのやつでCD-DAから直でmp3にするのもあるそうでし のりぽん
05/22[14:47]ほぇぇ〜(^^; ちょこぼ
05/22[14:47]探そうと思うもgooが重すぎて話にならず(;_;) のりぽん
05/22[14:47]80.2 %……(汗) 
05/22[14:47]助けてマリオ〜(違) のりぽん
05/22[14:48]あ、そういや あちきやってね〜や(^^;;; のりぽん
05/22[14:48]SCSIじゃないとデジタル抽出できないとかあるんじゃ?CD-DA→MP3 
05/22[14:49]でもなんか重そう…(^^; ちょこぼ
05/22[14:50](改)てにいれました(謎汗) ちょこぼ
05/22[14:51]80.2%… ガーソ(/o;)(爆死) のりぽん
05/22[14:51]CD-WAV-MP3でやっても変換するのに曲の3倍くらいしか時間かかりませんよ(^^; ちょこぼ
05/22[14:51]同じとは(^^;; 
05/22[14:52]76.4%かぁ おかざき
05/22[14:52]なんかの間違いだぁぁぁ....((( ;o;)/ のりぽん
05/22[14:52]80.2%<なんだらう(^^; ちょこぼ
05/22[14:52]あ、ちぇっくか(^^;;; ちょこぼ
05/22[14:53]私は思ったより低かったな、と(ばく) 
05/22[14:54]rarくっつけて解凍するの探してるんですが(^^; 誰かしりません?(^^; ちょこぼ
05/22[14:54]WinRARはどうなの? おかざき
05/22[14:55]普通にWinRARで駄目なん? 
05/22[14:55]かぶった(^^; 
05/22[14:55]win<ベクターになかったですよ(^^; ちょこぼ
05/22[14:56]ところでなにちぇっくです?(^^; どこですか?(^^;(爆) ちょこぼ
05/22[14:57]下の方にあるロ○チェック 
05/22[14:58]○リちぇっく<りょうかい、でわ(^^; ちょこぼ
05/22[15:00]うう、難しい(^^; %ナゼ ちょこぼ
05/22[15:02]71.7%… どんなもんだんだか(^^; ちょこぼ
05/22[15:03]ん〜(^^;; 
05/22[15:04]結構誰でも行くものなんですね(^^; 
05/22[15:04]じぶんとしては低いのか高いのかわからん(^^;(滅) ちょこぼ
05/22[15:05]ここの人が高いだけかも)(笑 
05/22[15:06]この結果はきっとあずまさんのとこに掲載されるのだろお(-_-; ちょこぼ
05/22[15:08]ここの人<そんな人の溜り場なのかここは(^^;  %今更(爆) ちょこぼ
05/22[15:18]カレーの国に手紙を送りました。 あずま
05/22[15:20]ふっ、私がまぢめにやれば、もっと低い数値になるはず(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[15:22]57.5 %<ふっ、まぢめに答えればこんなもんよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[15:23]でも、自称ロリから遠い男なのに… それでも6割かい…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[rank]私は全てを司る者… あなたの事を知るためにいくつかの質問に答えてください…
05/22[15:26]回線がこまぎれになっとるみたい(;_;) のりぽん
05/22[rank]女の子が泣いています… その女の子は何故泣いているのですか?{いぢわるされた|寂しいから|怪我をしたから}
05/22[rank]その女の子はどんな服装ですか?{活発な服装|ふりひらドレス|スクール水着}
05/22[15:29]5割をきるような一般人はいないらしい(-_-;;; のりぽん
05/22[rank]あなたは泣いている女の子を慰めるためにどうしますか?{抱きしめてあげる|頭を撫でてあげる|一緒に遊んであげる}
05/22[rank]女の子との別れ際に女の子があなたの事を呼び止めます… なんと呼ばれましたか?{おにいちゃん|自分の名前|自分のあだ名}
05/22[rank]それでは最後の質問です。あなたと別れるのを嫌がり、女の子がまた泣いてしまいました。どうしますか?{わがままはダメだよ|また今度遊ぼう|一緒に来るかい?}
05/22[15:32]せ…センパ いえ…なんでもないです(-_-;;; のりぽん
05/22[15:33]…… そうですか… あなたという人間が少し解ったような気がします… 私は全てを司る者… 時期が来たらまた会いましょう… ろんろん少佐β
05/22[15:33]76.4(-_-; どど
05/22[15:35]ちゃんと診断してから去れや〜(^^;;;;; のりぽん
05/22[15:35]どどさん、のりぽんさん、へっき〜…… 話題の店にはいつ行かれるのでしょうか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/22[15:36]ちょ、ちょっと答えにくいです…… あずま
05/22[15:36]寂しい/ふりひら/頭なで/名前+ちゃん/また一緒に のりぽん
05/22[15:37]話題っつーか、どこにあるか知らんぞ(^^; 
05/22[15:39]店の名前は確認したけど(-_-;(爆) のりぽん
05/22[rank]のりぽんさん… あなたは「理想主義者」ですね… なかば理性のタガがある為に、自分を出し切れずにいるようです…
05/22[15:40]「同級生」だったはじゅ(-_-;;; その気になればたぶん探せますぜ(滅) のりぽん
05/22[rank]次回からは理想を捨て、3次元に走る事をすすめます… 私は全てを司る者… あなたの性欲が満たされた時にまた会いましょう…
05/22[15:42]あ。書き間違えてたみたい。 あずま
05/22[15:42]私も一緒にいきたいなぁ…(-_-;;%冥土のこすぷれかぁ…:D~~~ ろんろん少佐β
05/22[15:42]理想主義ちゅ〜より二次元主義というか(猛爆) のりぽん
05/22[15:42]76.4 %でした。 あずま
05/22[15:44]同級生ですか… では、D集会の予定を立てましょう…(-_-;; 予算は4万でいいですか? ろんろん少佐β
05/22[rank]あずまさんやおかざきさんより高いという事実に潜在的資質を自覚する某氏
05/22[15:44]あっ、それってだたのイメクラっすか? だったら予算はもっと低くても桶だな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[rank]D集会参加者募集中
05/22[15:46]計画たてるな〜(-_-;;; のりぽん
05/22[15:46]ただのイメクラでしょ 
05/22[15:47]そんな金があったらまんが大会の予算として(略) のりぽん
05/22[15:47]一応本番なしとか言ってたし… 
05/22[rank]形ある物はすべて壊れる… でも、思い出はいつまでも原形を留めるのです… 私は全てを司る者… またの機会に会いましょう…
05/22[rank]一夏の思い出
05/22[rank]Dreamcast→略称:DC→開発コンセプト:紀元前(DC)の領域
05/22[rank]ダンボール箱に詰まったたくさんの思い出
05/22[15:52]た、ただのイメクラですとな。ただのイメクラじゃないイメクラって一体。 あずま
05/22[rank]今年の夏コミ3日目は「せつない」なぁ(謎)
05/22[15:53]イメクラにも色々ありますからなぁ… 美少女戦士と勝負できたり、某格闘娘と勝負できたり(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[rank]烏賊を段ボールに詰める。
05/22[15:54]しょ、勝負ですとな。 あずま
05/22[15:55]よーし。じゃかじゃかジャンケンで勝負だっ。 あずま
05/22[15:55]負けた方が脱ぐんですか?:p のりぽん
05/22[15:55]DCって、紀元前ぢゃねーぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[15:57]紀元前ぢゃねー<はうぁ。見過ごしていた…… あずま
05/22[rank]DCカード。
05/22[rank]Disk system Computerのことであり メディアはフロッピー
05/22[16:01]Destroying Company(崩壊しつつある会社)ですか? リスター
05/22[16:01]D集会とその感想レポートをよろしく(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[rank]BC−MLは美少女コミックメーリングリストの略ではなく、キリスト以前メーリングリストの略である
05/22[16:03]いえ、Demolishing Companyです(笑) ろんろん少佐β
05/22[16:03]感想レポ<ろんさんが実況中継風に迫真のリポートを(-_-;; のりぽん
05/22[rank]BC−MLは美猩猩コミックメーリングリストの略です
05/22[rank]話題の店というのはパイの店や袴のおねいさんの店だと思っていたら。わしもじじいよのう。
05/22[16:08]今、ぽんさんがえみる嬢を指名しまして… 現在シャワーを浴びていますぅ… 以上、現場からお伝えしました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[16:12]や〜〜め〜〜ろ〜〜(T_T) のりぽん
05/22[16:13]虹見さん向けの場所を発見(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/22[rank]猩猩革命ウテナ 「猿山を革命する力」
05/22[rank]出戻り銀髪女とはなんだ。出戻り銀髪女とは。
05/22[16:23]-) レナ
05/22[16:24]) あずま
05/22[16:24])) ろんろん少佐β
05/22[16:25]おてまみよみました、いやっ、あずまさんにそんなことをいっていただけるとはっ(^^; うれしいかぎりですはい(^^; レナ
05/22[16:26]あ。こりゃどうも。いろいろ思うところがありまして。 あずま
05/22[16:26]http://www.fortunecity.com/millennium/briarwood/171/index2.html レナ
05/22[16:27]おへんじをかかねば… おそらく明日とびます(^^; レナ
05/22[16:27]某氏とその他(爆)むけ↓ レナ
05/22[16:29]もうひとつに反応する人はどれくらいいるんだろ(^^; レナ
05/22[rank]美猩猩戦士セーラームーン 「水でもかぶって反省しなさい」
05/22[16:32]むぅ… 今は某国の妖しいリンクを辿っているので(爆) のりぽん
05/22[16:32]そりゃあ水星ですがな。 あずま
05/22[16:34]良くわからんがとりあえず落としてみる(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[16:34]むぅー。のりぽんさんへの攻撃なのに(^^; レナ
05/22[16:35]ファの方をさきに落としてみたり(-_-;;; のりぽん
05/22[16:35]30k/sec… クセになりそうだな…(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[16:35]…(-_-; くぅ 保存されたらあとで言い逃れできませんがな(-_-;;; レナ
05/22[16:36]猩猩だけに反省かと。 
05/22[16:37]全部落とした…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/22[16:39]え。猩々 と反省の関係やいかに。 あずま
05/22[16:39]winampがないと無意味だったような…(^^; レナ
05/22[16:40]もってない(;_;) のりぽん
05/22[16:41]どうせ普段unrealplayerだからなぁ(^^; 
05/22[16:42]えーと。(^^; winampはどこでしたっけ(^^; レナ
05/22[16:43]サルだし。 
05/22[16:43]おいらは3.1でも動くぷれーや使ってます(^^; レナ
05/22[16:44]猩々って猿だったのか。 あずま
05/22[16:44]そいや MODな音楽は聞いて見たですか?>のりぽんさん レナ
05/22[16:45]これ、.zipになってるけど、zipぢゃないぢゃん(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[16:46]一曲ももってないので聞けません:-)(爆) のりぽん
05/22[16:46]zipぢゃない<ちゃんとそうかいてあるですがな(^^; レナ
05/22[16:46]そういえば、折角、専用線+G3になるんだから、最新版のねすけを落としておこう… ろんろん少佐β
05/22[16:48](^^; 音楽>DIGI>あんおふぃしゃるすくえあ にあるでしよ(^^;;; レナ
05/22[16:48]5コ一度にドラッグアンドドロップかましてデコードしようとしたから、さあ大変…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[16:48]今まで最新版じゃないの?(^^; 
05/22[16:49]いちおうボコスカウオーズの曲の場所のせといたのですが(^^;(爆) レナ
05/22[16:52]今つかってるのが4.01^^;; ろんろん少佐β
05/22[16:53]うわぁ、ねすけのft重い^^;; ろんろん少佐β
05/22[16:53]うわぁ、ねすけのftp重い^^;; ろんろん少佐β
05/22[16:53]何故(^^; 
05/22[16:55]さっきまで3.4k/secしか出てなかった(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[16:55]重い<そうですか…(-_-; レナ
05/22[16:56]やっぱり、8Mはデカいので、いままで躊躇してたんす^^;; ろんろん少佐β
05/22[16:57]ダウン労働終り(-_-;;;%ぢまん ろんろん少佐β
05/22[16:58]うーん(^^;ネスケは一番使うアプリなんで最新版じゃないと気に喰わんからなぁ(^^; 
05/22[16:59]専用線ゲットしたから、もう、考える前に何でもDLしてますよ、今は(-_-;; ろんろん少佐β
05/22[17:00]ああ、休みなんで早めに追い出されますぅ(;_;) のりぽん
05/22[17:01]ほなまた〜 あずま
05/22[17:01]DLするよりも、デコードする方が時間がかかりやがる…(-_-;;%早くG3送って来ないかな… ろんろん少佐β
05/22[rank]ハードディスク資源枯渇の危機
05/22[17:02]ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
05/22[17:02]またね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
05/22[17:03]まだ、デコードおわらねぇ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/22[17:04]またですぅ のりぽんさん〜 レナ
05/22[rank]貯水率が5%を切りました!
05/22[rank]普段はBeAMPを使っている某氏
05/22[17:13]4.04日本語版インスト終了。 ろんろん少佐β
05/22[17:18]え?今って4.05でしょ?(^^; 
05/22[17:20]4.05はstandalone版ないですね。 おかざき
05/22[rank]§「ロリクラ少佐」の「クラ」とは「倉橋のぞみ」の「クラ」である。 Yes/No
05/22[17:22]うん、すたんどあろ〜んは4.04が最新。 ろんろん少佐β
05/22[17:23]SNESのR○M一つ落とすのに30秒かからんとは… うれしくて涙が出てくる(ToT)o ろんろん少佐β
05/22[17:24]4.04と4.05ってほとんど変わらないんじゃない? おかざき
05/22[17:24]私は4.05StandAlone版使ってるんですが(^^; 
05/22[17:25]SNES<もう落としたいソフトないなぁ。 おかざき
05/22[17:25]ただ私は英語版しか使わないんで日本語版は知りません 
05/22[17:25]4.05<はっきりと分かるJavaScriptのバグが直りました 
05/22[17:26]なにぃ、ねすけ会社に騙された(/o;) ろんろん少佐β
05/22[17:27]そうか気紛れに日本語版を落としたのがまずかったのか… ろんろん少佐β
05/22[17:30]そうそう、4.05にしたらプロキシが使えなくなった。なんでだろ。 おかざき
05/22[17:32]ん?今は使える。時たま使えなくなったりするですよ。 おかざき
05/22[17:32]使ったことないから分かりませんが…(^^;; 
05/22[17:34]あ。今また使えなくなった・・・。 おかざき
05/22[17:34]これってバグなのかな。 おかざき
05/22[17:41]私もプロキシは使わないのでよくわからんです^^;; ろんろん少佐β
05/22[17:46]あやしー所に行くときに使わないんです?(ぉ おかざき
05/22[17:50]さて、お風呂入ってこようかな。 おかざき
05/22[18:30]む。銭湯ですか。 あずま
05/22[18:30]ながらく銭湯は行っとらんですな。 あずま
05/22[18:31]温泉なんてのも長らく行っとりませんな。 あずま
05/22[18:32]こんばんは。 こうたつ
05/22[18:33]わんばんこ。 あずま
05/22[18:34]あー、温泉入りたいなあ。 こうたつ
05/22[rank]夏だ!薄着だ!ラインが見える(謎)
05/22[18:35]お・ん・せ・ん〜っ あずま
05/22[18:36]露天風呂、混浴というのもいいですね。 こうたつ
05/22[rank]露天風呂・混浴(おさるさんやくまさんと)
05/22[18:37]混浴ですか。そうしょっちゅうなさそうですなあ。 あずま
05/22[rank]露天風呂・混浴(シアノバクテリアやレトロウイルスと)
05/22[18:38]うわ。5位だ。すげー。 あずま
05/22[18:39]をを、すごいっす。あずまさん。30位くらいをうろうろしてるだけです。。 こうたつ
05/22[18:40]はじめてです。1桁は。 あずま
05/22[18:43]長くやってみるものですなあ。 あずま
05/22[19:00]あとはWindowsCEが重かったりしないことを祈るばかり。 あずま
05/22[19:13]うりゃ。 おかざき
05/22[19:14]83分v(^^) おかざき
05/22[19:16]銭湯じゃなくて寮の風呂です。 おかざき
05/22[19:18]銭湯は昔家に風呂がなかった時分に行ったきりだなー おかざき
05/22[19:18]もう20年くらい前だな。 おかざき
05/22[19:19]23.6% 普通だなぁ、俺。 久遠
05/22[19:21]ほほう。 あずま
05/22[19:21]うぬっ。湯上がりのお嬢ちゃんが目的だなっ。 (-_-; 久遠
05/22[19:22]これはロリチェックと言うより、むしろこだわり度チェックではなかろーか。 久遠
05/22[19:23]66.0 %だった。 
05/22[19:23]ちょっとね。ねこみみとかランドセルとか出てくるし。 あずま
05/22[19:24]むー。達人達か・・・(-_-; 久遠
05/22[19:25]ぶりっ子とバカ女の要素も入っとるよーな。 久遠
05/22[19:25]ネコが何か関係あるのかねえ 
05/22[19:26]「年齢が高くても幼児体型ならいい」てな設問はどっちがより症状が深いのか分からないし。 あずま
05/22[19:26]ネコみたいに甘える娘がいいのではないかと。 久遠
05/22[19:26]きっと作者の人と趣味が合うかどうかのチェックなのでしょう。 あずま
05/22[19:27]結局これも好みの問題ですからねぇ。 久遠
05/22[19:27]URL投稿のとこ見ると昔にもやってますすね。ロリチェック おかざき
05/22[19:27]小さい女の子なら誰でもいいと言う訳でもなく。 久遠
05/22[19:27]本当に調べようと思ったらかなりやばい設問まで入れないといけなさそうだし。 あずま
05/22[19:28]甘えられてばっかりでも困ろう 
05/22[19:29]好きになったのがたまたま、小さい女の子だったと。 久遠
05/22[19:29]僕の場合限定一人だけだし 
05/22[19:29]ああ。そんなのもありましたな。忘れてた。 あずま
05/22[19:30]小学生のりりかちゃんと25才のりりかちゃんではどっちがよいですか?>りりをさん おかざき
05/22[19:30]お兄ちゃんといわれて嬉しいのはろりじゃなくてシスコんじゃないかな 
05/22[19:30]まったく。しっかりと自分で生きてる人のがいいです、私は。 久遠
05/22[19:30]25歳なら堂々とお付き合いできますなぁ うっとり 
05/22[19:31]巫女さん。巫女さんじゃあ〜(-_-; 久遠
05/22[19:32]なぜに巫女さん。 あずま
05/22[19:32]で、私が祓われる・・・・・(-_-; 久遠
05/22[19:32]堂々とお付き合いできる<ん、それが主たる理由ですか。 おかざき
05/22[19:32]朱の袴と白い小袖はなかなか良いですな 
05/22[19:33]ポイント72。ロリ上級。 おかざき
05/22[19:33]白拍子さんでもいいです 
05/22[19:34]いいじゃないすか、巫女さん。清純で清楚なのが良いです。 久遠
05/22[19:34]バイト学生は清純じゃないでしょうがナ 
05/22[19:35]ポイント72。ロリ上級。 って僕か? 
05/22[19:35]設問がよく分からん。ロリ初級。49点。 あずま
05/22[19:35]清楚ですか。じゃ、衣装に惹かれるのですか。 あずま
05/22[19:37]ブロンズパロットよりも馬車道でしょう 
05/22[19:37]どっちも行ったことないよう。 あずま
05/22[19:38]ぼくもない 
05/22[19:38]あ、馬車道は家族で行ったな 
05/22[19:39]何の店ですか。 あずま
05/22[19:40]ファミレス 
05/22[19:40]ファミレスで袴ですか。てっきりもっと和風な店かと。 あずま
05/22[19:41]大正時代風というか、そんな感じの内装で 
05/22[19:43]む。1年前は59点の中級だったらしい。 あずま
05/22[19:43]ああ。内装も。 あずま
05/22[19:43]1年前より5ポイントも下がってた。どうしたものか。 おかざき
05/22[19:44]ブロンズパロットがイカすという話を小耳にはさんでしまい。ああ行きたい。 あずま
05/22[19:44]立川にあるらしいね 
05/22[19:44]一年前が分からない。 久遠
05/22[19:45]バンダイの面接の時にもっと冒険しとけばよかった。 あずま
05/22[19:45]違う〜。巫女になれるくらい清純で清楚な人がいい〜 (-_-; 久遠
05/22[19:46]残念でしたね 
05/22[19:47]巫女さんというと、恐山のイタコだとか 
05/22[19:47]1997年6月26日あたり。 あずま
05/22[19:48]電気屋からおもちゃを発売すると言うチャレンジャぶるな行動に出るのです。 久遠
05/22[19:48]どーれ。 久遠
05/22[19:48]イタコですか。きっと清純そうだ。 あずま
05/22[19:48]電器屋ですか、お先真っ暗ですね 
05/22[19:49]基本的に、なんちゃら神社の巫女さんがよいです。 久遠
05/22[19:49]玩具は玩具でもキャラものじゃないと。 あずま
05/22[19:49]ええもう。最悪です。 あずま
05/22[19:50]半導体も家電も最悪です。 あずま
05/22[19:51]女性でも禰宜さんだと浅黄の袴はいてます 
05/22[19:51]おかざきさんはどんなとこ受けるですか。 あずま
05/22[19:52]なんか去年はやってないみたいだな、わたしゃ。 久遠
05/22[19:52]うぐ。電器屋さんです(^^; おかざき
05/22[19:52]工場ですか。 
05/22[19:52]あららら。誰もNHK放送センターとか受けませんか。 あずま
05/22[19:53]某T社は三つに分割されるとかとか 
05/22[19:53]あら。販売部門を分けるとかですか。 あずま
05/22[19:54]H社は3年間タコ部屋住まいとか 
05/22[19:54]重電抱えてるところは何処も真っ暗で。 
05/22[19:55]某ふ○工場は1ヶ月くらい休んでるし。 
05/22[19:56]会社なぞ週休2日制で給料が良くて有休が多くて年末年始、御盆、GWとかの休みがしっかりしてれば何処でも同じ。 久遠
05/22[19:56]電器屋さんというかLD屋さんというか。(謎 おかざき
05/22[19:56]半導体はさっぱりだし 
05/22[19:56]パソコンは売れないし 
05/22[19:57]なかなか好きな事を仕事にできる人はいませんぜ・・・ 久遠
05/22[19:57]有給はあっても1年で1日しか休めないし 
05/22[19:57]む。パイオニアLDCとか。……電器屋じゃないけど。 あずま
05/22[19:57]ソフトウェアの世界にいらっしゃい。猫手です。 久遠
05/22[19:58]そー言うのは有休とは言わん・・・(-_-; 久遠
05/22[19:58]LDCがつかないやつかも。 おかざき
05/22[19:58]某先輩は去年夏の空を見ないうちに秋になってたといっていたし 
05/22[19:59]土曜日に人がたくさんいるし。 
05/22[19:59]確かに社会人になってから一ヶ月が早いですわな。 久遠
05/22[19:59]日曜は休みがいいなー。 あずま
05/22[20:00]育成シミュレーションとかの時間の単位が一週間なのがよく実感できる様になってきたし。 久遠
05/22[20:01]ソフト屋でも技術の無いタコなところにいくと先がくらい 
05/22[20:01]月曜だとおもったらもう金曜だったのさ〜 久遠
05/22[20:02]5〜6年は食えます。後はその時考える。 久遠
05/22[20:02]むむ。もう金曜ですか。……ほんとだ。 あずま
05/22[20:02]社会人って、たいへ〜ん。 おかざき
05/22[20:03]そうですぞ。みらいちゃんの世話もするのですぞ。 あずま
05/22[20:04]米国の宝くじでも買うしか 
05/22[20:04]でも、お世話バッグがあれば赤ちゃんが何をしたいのか分かって大助かり! おかざき
05/22[20:05]って言うかまともなプログラマーなりSEなら一ヶ月の出社日が20日としたら残業時間は60時間は越えとるハズです。 久遠
05/22[20:05]ありがとう、あずまさん。 おかざき
05/22[20:05]遊ぶ暇は無いが貯金は出来るってな実状ですな。 久遠
05/22[20:06]まともじゃないのでただ残してます 
05/22[20:06]わたしは遊び人なので残業はしませぬ。(-_-; 久遠
05/22[20:06]技術が無いので先が暗い。 
05/22[20:07]工数が足りない。 
05/22[20:07]むう。コンパクトが欲しいですな。なんとかして。 あずま
05/22[20:08]はっはっは。ボーナスの査定は最低さ〜 (-_-; 久遠
05/22[20:08]そうですね。いざという時に時間をとめてごにょごにょ… おかざき
05/22[20:08]工数が足りないですか。じゃ、出来ない仕事をやり続けてるんですか。 あずま
05/22[20:08]ごにょごにょ… って何さ 
05/22[rank]セガの大川総裁
05/22[20:09]と言うように社会人も慣れてしまえば悪さし放題です・・・(-_-; 久遠
05/22[20:09]))/~..... 久遠
05/22[20:09]納期があるシー 
05/22[20:09]まあ、いろいろとね。 おかざき
05/22[20:10]おかざきさんの胸に聞いてみるしか。 あずま
05/22[20:10]要求しようがころころ変わるシー 
05/22[rank]セガ次世代機「Dreamcast」
05/22[20:11]時間を止めたら、空気の分子すら停止すると、気温ってどうなるんでしょうな 
05/22[rank]セガ次世代機「Dreamcast」、夢に終わるか?
05/22[rank]♪時間よ〜とまれ〜
05/22[20:13]ミクロな視点からすると、光無しで気温の測定が不可能なので気温はない。てなことになるんかな。 あずま
05/22[20:14]熱の移動もなく。 あずま
05/22[20:14]maa, おかざき
05/22[20:14]止まってしまえばこっちのものですよ。どうなろうがかまわん。 おかざき
05/22[20:15]光無しで<っていうより分子の運動 あずま
05/22[20:15]自分の周りだけ時間を動かす? 
05/22[20:16]きっと時間の流れの速さが連続的に分布するのでしょう。 あずま
05/22[20:16]む。こうなるとごにょごにょ…に影響が出ますな。 あずま
05/22[20:17]早く歳とってしまうな。 おかざき
05/22[20:17]すると、何かに触ると触った部分だけ時間が動き出すのですか 
05/22[20:18]歳を余計に取るなんて。これは痛い。 あずま
05/22[20:19]空気が止まってしまうと動けないので、自分の周りの空間は時間が流れていないといけない。おっしゃる通りのktoniなるでしょうな。 あずま
05/22[20:19]時間が止まるよりやはり絵本はいりこみ靴の方が 
05/22[20:19]誤字:おっしゃる通りのことに あずま
05/22[20:20]りりかな絵本ってありました? あずま
05/22[rank]時間はとめても私見はとめるな!!
05/22[20:20]動いてないと窒息する? 
05/22[20:20]触った部分だけ時間が動き出す<ああ。こまった。(何故 おかざき
05/22[20:21]絵本はないが塗り絵がある 
05/22[20:21]下手に触ると、ベりっと剥がれるかもしれないよ、おかざきさま 
05/22[rank]空気が止まってしまうと食欲が無くなるぞ!!
05/22[20:22]むむ。セイカのぬりえって絵がちょっとアレじゃないですか。 あずま
05/22[20:22]それよりも服だけ飛ばせるテレポート能力の方が良いのではないですか、おかざきさま 
05/22[20:23]見てるだけか。止める意味がないわ。 おかざき
05/22[20:23]絵は確かにアレです。 
05/22[20:24]ならばやはりLDボックスに。 
05/22[20:26]ふふふ。「絵本は絵本でも薄くて高くて子供は買ってはいけない奴の方」とか言ってくれちゃってましたね。 あずま
05/22[20:27]あなた様の心の叫びを代弁させていただきましたです、ハイ。 
05/22[rank]セリカのぬりえ
05/22[20:28]やはり触覚を感じたいなぁ。 おかざき
05/22[20:29]ああ。それは絵本なのか。 あずま
05/22[20:29]無理矢理触れば? 
05/22[20:30]絵が描いてある本だけど… 
05/22[20:30]人倫にもとる行為はしたくないです おかざき
05/22[20:31]ならば触ってなくても触ったような気がする訓練を 
05/22[20:31]ではりぼんの単行本の方が長時間楽しめてよいでしょう。 あずま
05/22[20:32]なんか悲しいですね。 おかざき
05/22[20:32]クレヨン王国ってりぼんなんですか 
05/22[rank]「夢のクレヨン王国」の漫画文庫化はいつですか?
05/22[20:33]そこいら辺は筋電信号を操作してなんとか。 あずま
05/22[20:33]見えるように訓練してみる 
05/22[20:33]なかよしです。あたしはりりかのことを言ったのでさ。 あずま
05/22[20:34]りりかだったら単行本はあまり好きじゃなかったり 
05/22[20:34]ショウワノートの薄くて高い本よりきっと楽しめますぞ。 あずま
05/22[rank]最近の講談社はちょっと角川書店に似てきたことをお子様に教えてあげてください。
05/22[20:34]あらま。 あずま
05/22[20:35]脳に直接信号を送りますか 
05/22[20:36]アニメの方じゃないと、何といいますか、 
05/22[20:36]違うなあ、と。アニメの方でももう既に違ってるのだろうけど 
05/22[20:37]電器屋に行って、頭に直接繋ぐものを開発してくりゃれ 
05/22[20:37]あたしもうさぎしゃんはアニメの方がいい、かなあ。迷う。 あずま
05/22[rank]橋本真也が「昭和のプロレスを終わらせてやる!!」と言ったように「昭和のアフレコを終わらせてやる!!」と言った声優の方はいますか?
05/22[20:38]技術の進歩もしくは薬が必要だなぁ。 おかざき
05/22[20:39]やはり薬か 
05/22[20:40]薬はよさそうだ。想像力が伸びそうだ。 あずま
05/22[20:40]アニメの方でももう既に違ってる<りりをさんのりりかSOSはですか。 おかざき
05/22[20:40]セラムンの原作、お好みですか? 
05/22[20:40]健康に悪そうだ。 あずま
05/22[rank]渋谷あたりで脳に信号を送れる薬は売っているだろうか?
05/22[20:41]アニメのイメージを壊すまいとして、実はろくに読んでないのです。 あずま
05/22[20:41]3年もやってると、変にカスタマイズされるですよ 
05/22[20:42]それでも、どシリアスな設定とかは良さそうだったので。 あずま
05/22[20:42]僕は好きじゃないですな、武内版は。 
05/22[20:42]クリスタルトウキョウの設定とかはやです 
05/22[20:43]実はエイルとアン編が好きらしい 
05/22[20:43]りりかちゃんとりりをさんの恋物語になってるんですね。 おかざき
05/22[20:43]じゃなきゃ三人期。 
05/22[20:44]おほほほほほほh 
05/22[20:44]なかよし1993年3月号から後は全部いい。たぶん。 あずま
05/22[rank]りりかSTO
05/22[20:45]魔界樹編ですとな。かなり脱力してました。 あずま
05/22[20:46]FTOだと銀色に緑の入った趣味の悪いロボットに 
05/22[rank]ヤングなかよし
05/22[20:47]や、ヤング……いい響きだ。 あずま
05/22[20:47]僕は寧ろブラ…いえ、なんでもないっす 
05/22[rank]レッツゴーヤング
05/22[20:48]そうですかそうですか。 あずま
05/22[rank]ヤンヤン歌うスタジオ
05/22[rank]ビジネスなかよし
05/22[20:49]Rのあの最後は駄目だ。乱暴すぎる。 あずま
05/22[rank]ぺヤング
05/22[20:50]Shaきちんと見れば良かったと後悔してます。ハイ。 
05/22[20:50]Sは、 
05/22[20:50]ついでにSの最後もスターズの最後もアレだけど。 あずま
05/22[20:51]スターズは歌だけ良かったなー 
05/22[20:51]Sは1回目からひっくり返りましたぞい。 あずま
05/22[20:51]無印の初期が一番良かった。 
05/22[rank]スーパーなかよし
05/22[20:52]ほたるちゃんが動いているところ見たこと無いですよ 
05/22[rank]Vなかよし
05/22[20:52]なにーーっ。Sでほたるちゃん観てなかったら観てないも同然じゃないですか。 あずま
05/22[rank]赤マルなかよし
05/22[20:53]もうしわけない 
05/22[20:54]初期ののんびりしたのよりも、後の方のテンションの高いギャグ満載の方が好きでし。 あずま
05/22[rank]フレッシュなかよし(廃刊)
05/22[20:55]RとスターズはどうでもいいけどSだけは……あとSSも。 あずま
05/22[20:55]初期の安っぽい雰囲気にかなり惹かれてたもので。 
05/22[rank]なかよしスピリッツ
05/22[20:55]なるちゃんの家にいた妖魔が好きだ。 
05/22[20:55]惹かれましたですか。 あずま
05/22[20:56]あはは。母上にとりついたやつですか。 あずま
05/22[rank]なかよしオリジナル
05/22[20:56]あと豪華客船に乗ってたスクープハニーとか 
05/22[20:57]じゃなくてテティスとか 
05/22[rank]なかよしスペリオール
05/22[20:57]テティスのことかな。 あずま
05/22[20:57]初期のOPの安っぽさも素晴らしかった。 
05/22[20:57]お。かぶった。 あずま
05/22[20:58]雨出さんの回が大好きだったのよー 
05/22[20:59]絵が、かな。 あずま
05/22[20:59]なんか大当たりしてからは、だんだん豪華になってきて…なんかねえ 
05/22[20:59]ははあ。名前まで覚えてらっしゃるとは。 あずま
05/22[21:00]OPは絵も歌も、ごてごてしているのよりも寧ろ素晴らしいと思う。 
05/22[21:01]豪華なりりかと安っぽいりりかではどっちがいいですか。 あずま
05/22[21:02]安っぽいのと言うと、正直の御褒美にりりかさんを呉れますか。 
05/22[21:02]豪華ってなにがでしょう。脚本かな。 あずま
05/22[21:03]わたしがりりかさんを所有していたら大問題だ。 あずま
05/22[21:03]もし、豪華声優目白押しで脚本が赤堀だったらぜったい見なかった。 
05/22[rank]翠玲は何処へ?
05/22[21:04]あかほり氏だったら? ちっとも豪華じゃないやい。 あずま
05/22[21:04]む。なかなかやりますな。[rank]の人。 あずま
05/22[21:04]豪華というと、なんというか、脚本もだけど、作品全体の雰囲気がというか 
05/22[21:05]手の込んだ設定とかですか。 あずま
05/22[21:05]衰退して零落したとの由。 
05/22[rank]あかほりさとる脚本のアニメ「サザエさん」が見たい!!
05/22[21:06]すいれい<なんか小室ぷろでゅーすでシングルだしてたみたいですが おかざき
05/22[21:07]そうだなあ、りりかとナデシコ比べると、ナデシコのほうが豪華っぽいじゃないですか 
05/22[rank]ことぶきつかさキャラクターデザインのアニメ「クレヨンしんちゃん」が見たい!!
05/22[21:08]テレビ東京はあまり知んのです。 あずま
05/22[21:09]絵も声の出演も設定もみんなひっくるめてなのか。 あずま
05/22[21:09]んー 
05/22[21:10]設定が安っぽいと困るけど、絵も良い方が良いけど、声も下手なのは困るけど、 
05/22[21:10]うえぴとりりかとラムネ&40炎とララとサミーしか観とらんのです。 あずま
05/22[21:11]なんていうかなあ、人気が醸し出す雰囲気なのだろうか 
05/22[21:12]サミーとさみあどん比べると、サミーの方が豪華っぽいと 
05/22[21:12]人気で決まるですか。では新世紀うんたらかんたらはだんだん豪華になるですか。 あずま
05/22[21:13]さ、さみあどん……ってなんだっけか。まいいや。 あずま
05/22[21:13]ララはけっこう地味っぽくて良いような 
05/22[21:14]宇宙に行ったりメカが出たりしないのが地味なのかな。 あずま
05/22[21:14]新世紀以下略は、豪華が過ぎてかえってみすぼらしくなった 
05/22[21:15]ドラグナーとかは地味っぽいような 
05/22[21:15]はあ、みすぼらしかったですか。数十分しか見てないもので。 あずま
05/22[21:16]では新しいガンダムは派手で初代は地味ですか。 あずま
05/22[21:16]んー 
05/22[21:17]変身はしたほうが良いですかね。 おかざき
05/22[21:17]派手だと何がいやですか。 あずま
05/22[21:17]なんなのだろう、よくわからなくなった。 
05/22[21:18]あたしは変身さえすればだいたい観ます。 あずま
05/22[21:18]古くなると記憶が風化して地味に感じたりするかもしれない。 あずま
05/22[21:19]みほちゃんは変身しないほうが 
05/22[21:21]自分だけのものにしたいとか。 おかざき
05/22[rank]変身忍者あらし
05/22[rank]あらしっあらしっわーがなはあらしっ
05/22[21:22]両手に抱えきれない独占欲みたいに 
05/22[21:23]変身してもいいけど大人にならないでくれ〜 おかざき
05/22[21:24]芸能界なんてやくざな世界に入らないでくれー 
05/22[21:25]生着替えだけでいい。 おかざき
05/22[21:26]着ないほうが良いんじゃないか 
05/22[21:26]学校とかが描かれていれば観たいかなあ。まだ2話しか観てないけど。 あずま
05/22[21:27]家でほのぼのしている話が良いなあ 
05/22[21:28]着ない方が<味気も色気もないでしょ おかざき
05/22[21:28]赤ちゃんそだててるのがいいです。 おかざき
05/22[21:29]あ、別に色気はいらないわ。 おかざき
05/22[21:30]お手当てしているのが良いですな 
05/22[rank]ノワケ
05/22[rank]ツボケ
05/22[rank]エサシオイワケ
05/22[21:31]2つに束ねていたらそれだけでいいです。 あずま
05/22[21:32]西野かおりさんも二つになってますが? 
05/22[21:33]あずきちゃんも 
05/22[21:33]束ねた髪が長いのがいいです、 あずま
05/22[21:34]いい忘れてた。 あずま
05/22[21:34]アニメ版のぱぱぱぱパフィーパフリシアとか 
05/22[21:35]3次元はちょっと。 あずま
05/22[21:36]2つに束ねてたっけ。>パフィー おかざき
05/22[21:37]しっぽは二つあった。 
05/22[rank]ねーほーりーあかーほーりー
05/22[21:38]ん、そうでしたか おかざき
05/22[21:38]えーと、原作は1つだけどアニメは2つです。アニメ観てないのに絵を描いたことがある。 あずま
05/22[21:38]ラプュタに出てきた海賊のおばはんも二つだ 
05/22[21:38]でもね。上の方で束ねてないと。 あずま
05/22[21:40]ぬーべーに出てきたあれ 
05/22[21:40]そんな古いの覚えとらん。 あずま
05/22[21:41]こどものおもちゃに出てきたあれ 
05/22[21:41]ああ。郷子ちゃん。あれとはなんだ。 あずま
05/22[21:41]こどちゃも知らないです。 あずま
05/22[21:42]田中陽子(実はタヌキ) 
05/22[21:42]ファイナルフュージョン承認の人 
05/22[21:42]大運動会のあれ おかざき
05/22[21:45]わたしミント12歳 
05/22[21:45]バーチャロンに出てくるあれ 
05/22[21:47]Fei Yen 一介のキサキチ
05/22[21:47]ばんわ&おひさ>ALL 一介のキサキチ
05/22[21:47]そそ 
05/22[21:48]まあ。お久しぶりです。 あずま
05/22[21:48]さっさみだよぉもふたつですなあ 
05/22[21:48]むう。すいーとみんと観てみたい。 あずま
05/22[21:49]ああ。ささみちゃんもよいですな。髪が。 あずま
05/22[21:49]えためろ投票はかなり昔にやるのを忘れてしまっていたのでした… 
05/22[21:50]えためろ投票<それどころかページ自体無くなってます。私のところも投票先も…。 一介のキサキチ
05/22[21:50]なんですか、それは。 あずま
05/22[21:51]あ、お久しぶりです おかざき
05/22[21:51]ああ。ありましたね。 あずま
05/22[21:51]ラピュタに<ドーラ? 一介のキサキチ
05/22[21:51]ナント<フランス 
05/22[21:52]ページ<って言うかシグナルライトってスターライトマリーに吸収合併? 一介のキサキチ
05/22[21:52]ドーラ、ドーラ。 
05/22[21:55] リンク→ スターライトマリー 一介のキサキチ
05/22[21:55]去ります 
05/22[21:55]おばあさんはちょっと。 あずま
05/22[21:55]ほんじゃまた。 あずま
05/22[21:55]あや?ばいび〜ん(^_^)/~~>りさん 一介のキサキチ
05/22[21:56]また。>りりをさま おかざき
05/22[21:56]キャラコンはおもしろかったのに… 
05/22[21:56]ああ。もう投票はないのですな。 あずま
05/22[rank]離散
05/22[21:57]エタメロはシグナルライトが開発元だったハズなんだけど何故かスターライトマリーにエタメロのページがあるんだよね。って事は…。 一介のキサキチ
05/22[21:57]むむ。お好きなキャラがいたですか。 あずま
05/22[rank]離騒だと楚辞で屈原だな
05/22[21:58]投票<今はもっぱらここ>http://www.ed.kagu.sut.ac.jp/~j1398604/yukyu/yvote.html 一介のキサキチ
05/22[21:58]作品自体が譲渡されたか、会社そのものが以下略。 あずま
05/22[21:58]投票自体が面白かったですよ 
05/22[21:59]お好きなキャラ<悠久1はシェリルで決定なのですが…。#眼鏡っ娘の王道を行っているね… 一介のキサキチ
05/22[22:00]キサキチさんの推すキャラに投票してただすよ 
05/22[22:00]あらま。投票が面白いのですか。なにか仕掛けがあるとか。 あずま
05/22[22:01]会社そのものが<ほとんどのスタッフがSマリーに行ったりアークシステムに戻ってしまったと噂で聞いてます。 一介のキサキチ
05/22[22:02]仕掛け<いや別にない。上位にいけるかどうかが全てだった…. 一介のキサキチ
05/22[22:02]ぬおう。お礼を言ってくれるんですね。 あずま
05/22[22:03]会社<ほとんどの<あららら。こんなこともあるんですね。 あずま
05/22[22:03]シェリルさんに投票しておきました。 あずま
05/22[22:04]悠久2は未決。ディアーナさん|イブさん|セリーヌさん|ローラちゃん|リオくん(!)ってところだろうな…。#って言うかそんなにやってない 一介のキサキチ
05/22[22:05]シェリルさんに<ありがとうございます>あずまさん 一介のキサキチ
05/22[22:06]そこって一日一票システムなので、土曜日になるまで会社に粘るつもりぃ#不良… 一介のキサキチ
05/22[22:08]前は本家のSマリーにも投票所があったのですが、今はページの大幅更新中らしく、無くなっていますです 一介のキサキチ
05/22[22:10]さすがに今はなんランのように大量投票できるところには常駐できないなぁ…。って言うか暇がない。 一介のキサキチ
05/22[22:10]#……私の独り言モードになってます? 一介のキサキチ
05/22[22:18]#みんな引いたのか!? 一介のキサキチ
05/22[22:22]#(;o;) 一介のキサキチ
05/22[22:25]だれもいない?いないなら、失せちゃおっと…。 一介のキサキチ
05/22[22:33]失せるぅ〜 一介のキサキチ
05/22[23:35]この時間は重くていかんっすね 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 154回 あずま
  2. 126回 り
  3. 80回 ろんろん少佐β
  4. 58回 のりぽん
  5. 53回 おかざき
  6. 33回 久遠
  7. 22回 碧
  8. 21回 一介のキサキチ
  9. 18回 ちょこぼ
  10. 17回 レナ
  11. 11回 カバ夫
  12. 10回 こうたつ
  13. 4回 どど
  14. 2回 なぞ
  15. 1回 リスター
  16. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:16:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5