ログ


全現在ログ:683行 / 推定人数: 人 / 一番のり 少佐さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
05/21[01:15]いちば〜ん(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[01:51]にば〜ん(-_-;;; ロネット
05/21[rank]連射でGO! 高橋編
05/21[rank]連射でGO! ロッキー編
05/21[07:49]わ〜い、わ〜い、専用線だ、専用線だぁ(^^) ろんろん少佐β
05/21[07:54]専用線が手に入ったです… さっそくニュースグループに… ((((((-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[07:56]すごい… ロ画像が一瞬で…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]光る喪服
05/21[rank]へそ出しの喪服
05/21[rank]胸の無い女が好み
05/21[rank]すごい… ロッキード社の画像が一瞬で…(-_-;;; 
05/21[rank]胸のある女が好み
05/21[rank]すごい… ロンドンブーツ1号2号の画像が一瞬で…(-_-;;; 
05/21[08:35]ふふふ… この速度で自宅… IM大の某氏に自慢してやる(-_☆) ろんろん少佐β
05/21[08:36]1M落とすのに20秒程度だぞ(-_-;;>某氏 ろんろん少佐β
05/21[08:55]ナベQ完投だよ(-_-;) CKplus
05/21[09:45]前田3冠王取れないかな〜。 おかざき
05/21[09:46]でも取ってしまったらカープは雇えんだろな(^^; おかざき
05/21[09:48]まあ、どのみちトレードしなくちゃならなくなると思うけど。 おかざき
05/21[09:49]もし巨人に行ったりしたらさいあくー。 おかざき
05/21[rank]ブロンズパロット
05/21[rank]推薦図書:パロ野球ニュース
05/21[rank]アンナミラー貝入
05/21[rank]和尚さん離れていてくだちいな。今から真っ赤な皿が飛び散ることになりそうです
05/21[10:33]-) のりぽん
05/21[10:34]専用線<鯖だ! 鯖をたてるのぢゃ(T-T)o(爆) のりぽん
05/21[10:47]05/20[19:11]頑張ったのも勝ったのもあ、あたしこういう言い方をする人は大嫌いなのですよ(笑) のりぽん
05/21[10:50]-#) IM大の某氏
05/21[10:52]野球とかのファンなんて ただの思いこみではあるんだけど、それを理解出来ない人にこんなこと言われたない…とね(^^; のりぽん
05/21[10:53]それはすごいねよかったね(^^#) IM大の某氏
05/21[10:59]DHCP鯖なんで、アクセスの度にIP変るですよ^^;; ろんろん少佐β
05/21[11:00]うん、よかった、よかった(滅殺ポイント+3)(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]昨日のナベQのピッチングはすごかったね。^^;
05/21[11:32]波留もなんだが、小久保はどうなった?まだだっけ? リスター
05/21[11:34]野球論争(野球以外にしても):「批評はいいけど、非難はするな」でしょうか?(-_-)? リスター
05/21[11:36]野球ネタはココじゃ二分やねぇ。「みつめて」だと足並みそろうのに。?(^^)>Ponさん他. リスター
05/21*11:38*大相撲:3敗に10人は混戦か低迷か? リスター
05/21[11:39]10人でトーナメント リスター
05/21[11:40]いっそ優勝決定戦をバトルロイヤルでの実施とゆーのは?(--;) リスター
05/21[11:42])))... 散歩。 リスター
05/21[11:55]あるこう あるこう わたしはげんき あるくのだいすき どんどんいこう♪ おかざき
05/21[rank]エテ公 エテ公 わたしはモンキー たべるのだいすき どんぐりくおう♪
05/21[rank]別冊猩猩コミック
05/21[12:25]アルコール、アルコール、私は陰気、さわぐの大好き どんどんいこう♪ ろんろん少佐β
05/21[rank]しばこう しばこう わたしはヤンキー しゃがむのだいすき どんどんいこう♪
05/21[rank]猩猩趣味
05/21[12:36]昼間からアルコール入ってるなんてイカしてるっスね>少佐 カバ夫
05/21[12:38]甘い物なら… CKplus
05/21[12:42]むっ、電波が・・・、誰かがボクの悪口を言っている・・・ カバ夫
05/21[rank]ドォーモ千葉テレビで放送希望!
05/21[12:45]どしたの? CKplus
05/21[12:46]どうでもいいけど、最近、日経新聞が郵便受けに入っている・・・頼んだ覚えないのに・・・・ カバ夫
05/21[12:49]最近暑い(-_-;) CKplus
05/21[rank]初めてのオフ会
05/21[12:52]きっと久遠にいさんの嫌がらせに違いない#-_-)o カバ夫
05/21[12:52]-) レナ
05/21[rank]ManaChat参加者相関図
05/21[rank]ぽぷりちゃん これが魔法だよっ
05/21[12:55]なんかダルい カバ夫
05/21[rank]森本レオンハルト
05/21[12:56]過労でしょう レナ
05/21[rank]巨人の大河ドラマ「由伸」
05/21[12:57]体がダルいのも、フロントミッション2が進まないのも、夏が暑いのもきっと宇宙人の手先の久遠にいさんのせいに違いない#-_-) カバ夫
05/21[12:58]きっと地球侵略のための布石に違いないんだぁぁ %壊れた カバ夫
05/21[12:59]な… なんだか久遠さんてそうとうのワルっぽい レナ
05/21[12:59]さて去ります(^^)/^ カバ夫
05/21[13:01]またです(^^)/~~ からだこわさないでくださいね(^^; レナ
05/21[13:02]電波、電波の力なのか…… あずま
05/21[13:03]しかし早朝に日経新聞を届けに行く久遠さんを想像してしまったり。 あずま
05/21[13:09]早朝に<それはそれで好青年のような(^^; レナ
05/21[13:10]カバ夫さんに見つからないように、そーっと。 あずま
05/21[13:11]そーっとフロントミッションのセーブデータを操作して。 あずま
05/21[13:13]ダルいのもきっと起こさないようにラジオ体操させてたり レナ
05/21[13:15]あははは。健康を気遣ってらっしゃるんだ。 あずま
05/21[13:23]おいらもなんかだるいや(^^;;; レナ
05/21[13:24]精神的ショックがでかい・・・ レナ
05/21[13:26]あらま。なんかあったんですか。 あずま
05/21[13:28]それについてはねこみみを・・・ うぅ(T-T) レナ
05/21[13:28]む。みてみやう。 あずま
05/21[13:32]ああ。もうインストールし直しましたか。もう、磁気の暗闇に消えてるっぽい…… あずま
05/21[13:35]さよなら、音データ… さよなら、綾しい画像… レナ
05/21[13:37]がんばって音データ補完してるのですが。だるいです レナ
05/21[13:39]こりゃもう深夜か早朝にしのび込みですな。 あずま
05/21[13:39]その数約400 レナ
05/21[13:40]うーん。合鍵があれば… レナ
05/21[13:41]400ですか。こりゃロボットの世界ですな。 あずま
05/21[13:41]しのびこんだら次の日の朝までやってそうだ(^^; レナ
05/21[13:42]早朝はいいですぞ。 あずま
05/21[13:44]でも、今後はどうなさいます。やっぱ少しづつ持って帰る手段が必要でしょう。 あずま
05/21[13:44]100個は補完済みです。ふろっぴにして6まい レナ
05/21[13:45]あっ! がろ
05/21[13:45]音はふろっぴじゃ無理なのでは。 あずま
05/21[13:46]丹羽さんとこでお会いしましたね がろ
05/21[13:46]早朝ですか(^^; 真夜中の次にやってみたいです(^^;;; レナ
05/21[13:47]これが歌になるともお大変ですよ(^^;;; レナ
05/21[13:48]あ、がろさんっ レナ
05/21[13:48]むむう。ファイルを分割ですか。 あずま
05/21[13:48]おうちからHDDを持ってきてHDDごとコピーしちまうとか。 あずま
05/21[13:48]なんせMP3さいとはナマモノですから(論違) レナ
05/21[13:49]裁判ですか…(-_-; ろんろん少佐β
05/21[13:49]ん、研究室から??>レナちゃん がろ
05/21[13:50]10枚で2、3曲。 と、とおい… レナ
05/21[13:50]CGIの出力っては、ただ送るだけよりもかなり遅いんだね… はじめてわかった… ろんろん少佐β
05/21[13:51]HDD<そんなぎじゅつないです(^^; それにがっこの端末はみな鍵がかかってるんですよ(^^; レナ
05/21[13:52]必要なのは技術ぢゃなくて、度胸デス(-_-;;;>HDD持ちだし ろんろん少佐β
05/21[13:52]so-iya, がろ
05/21[13:52]むう。cgiの処理と並行するからでしょうね。 あずま
05/21[13:52]そーいや、就職活動しとらんの?>レナちゃん がろ
05/21[13:52]自習室からっす レナ
05/21[13:53]さらに、そんな事やるくらいならば、外付け買って、学校のこんぴに勝手につけてコピーしちゃった方がはやいっすよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[13:53]CGIというよりも、perlが遅いのかな。 ろんろん少佐β
05/21[13:54]しかし、何の話やんけ?>Now がろ
05/21[13:54]そんなに体感出来るほどの違いはないと思うよ(^^; cとperlは のりぽん
05/21[13:55]就職活動<ろくにやってません。 %ええんか レナ
05/21[13:55]院に行くの? がろ
05/21[13:56]はぁ、せなかいたいわかたわこるわ レナ
05/21[13:56]チャットなんかだと結構差がつくかもしれないような、変わらないような。 あずま
05/21[13:56]perlはスクリプトでしょ、コンパイルできるCの方がかなり高速だと思うけどなぁ。 ろんろん少佐β
05/21[13:56]大きな複雑なプログラムならインタプリタの弱さもあるんだろうけどもcgiなんてそんなに大きくないし(^^; のりぽん
05/21[13:57]perlでも充分短時間ですむ処理ならなんら問題はないでしょう。 あずま
05/21[13:57]ん〜 一分間にいくつもの発言があるようなチャットなら違いも出てくるだろうけど(^^;; のりぽん
05/21[13:58]もしかしたら、ただ単にbigからうちまでが遅いのかもしれない。l ろんろん少佐β
05/21[13:59]あとは、HTMLだから、うちの遅いCPUだと、それを解析するのに時間がかかってるのかな、スッピンのデータの時と違って。 ろんろん少佐β
05/21[14:00]データだと、30〜50/秒でるんだよね、だけど、ここのチャットだと、3/秒くらい… ろんろん少佐β
05/21[14:00]ああ、文字列はやっぱね。 あずま
05/21[14:00]出力周りや受け取りの仕組みになるともうわけわかめでございまする(^^; のりぽん
05/21[14:01]そとづけ<鍵かかっててボードもついてないんだってばさ(^^;  %IM大だし(笑) レナ
05/21[14:01]まあ、もうじきG3が来るからいいや(ToT)o%うちの環境、大幅パワーアップ!! ろんろん少佐β
05/21[14:02]院<いくわけねー(-_-;;; レナ
05/21[14:02]ふろっぴのみじゃきついですなあ。 あずま
05/21[14:03]そうですか。今年度で卒業ですか。 あずま
05/21[14:03]そうですかぁ、そんなに不条理裁判にもちこんでほしいと(笑) レナ
05/21[14:04]どこぞのISPと契約してftpしなはれ:-)>レナちゃん のりぽん
05/21[14:04]今年<いやっ、ちがいますっ?(^^; レナ
05/21[14:05]ふふふふ… 強力な専用線と、強力なCPU、それにこの強力に鬼畜な精神があれば… 不条理な裁判など… ろんろん少佐β
05/21[14:05]ていうかその手の話はごにょごにょ…(-_-;;; レナ
05/21[rank]強力な専用線と強力なCPUが来てから妙にHDDの減りが早い。
05/21[14:06]強力な<かくなる上は雨位瑠栖しかないか(-_-) のりぽん
05/21[14:06]あ、ごにょですか。これは失礼をいたしました。 あずま
05/21[14:07]ispで<ftpいえからやったって、うちのぢゃ最大4K/sがいいとこ…(-_-; レナ
05/21[14:07]だ〜いじょうぶ。だいがくははちねんかんもかよえるのさぁ( '-')(爆) のりぽん
05/21[14:08]いま4年ではないはづです、これは確実にいえます(変) レナ
05/21[14:09](-_-;;; レナ
05/21[14:09]前よりも激しくなるでしょうね、HDDの減りは…(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[14:09]一度お聞きしたのですがなぜかレナさんの学年をど忘れしてしまって。 あずま
05/21[14:09]あたしがいうとしゃれにならんのでこのわだいはちんもく(-_-;; のりぽん
05/21[14:11]りゅうねん? がろ
05/21[rank]さらに強力なHDDと強力な電源と強力なグラフィックカードと……原形をとどめていないじゃないかっ。
05/21[14:12]ええとですね、レナさんはのりぽんさんよりも、2コ、私よりも1コ下ですから… 1年生ですね(爆) ろんろん少佐β
05/21[14:12]ゐ留守<あ、以前のりぽんさんに送た林檎用のやつあります(爆) レナ
05/21[14:13]最近でわ6ぎがのがこすとぱほーまんす的によいそうで>HDD のりぽん
05/21[14:13]強力なグラフィックカード<8100のを無理やり引き抜いて入れられるんすよ。 どうやって手に入れようかな… ろんろん少佐β
05/21[14:13]あとにねんいられますね(-_-;;; レナ
05/21[14:14]8100を持ってるお姉さまを募集するとか のりぽん
05/21[14:14]ええと、96入学。ごにょっ。略。(-_-;;; レナ
05/21[14:15]代わりにiMacを少佐が貢いでですな のりぽん
05/21[14:16]あまりお金を掛けない方が…… あずま
05/21[rank]入学の年は秘密にしたい某氏
05/21[14:16]いや、ジャンク屋で買うか、学校のマシンから引き抜きますよ、きっと。 ろんろん少佐β
05/21[rank]96年入学ってことは……8歳ですね☆
05/21[rank]鳩レイバー
05/21[rank]東鳩レイバー
05/21[14:20]わしとどうがくねん?>96 がろ
05/21[14:21]だるいだにー(-_-; レナ
05/21[14:22]東鳩<うっ レナ
05/21[14:24]どうがくねん<・・・え? そうなの?(-_-; レナ
05/21[14:26]ああ。空気がぬるい。 あずま
05/21[14:29]ふふふふ… (-_-;; ろんろん少佐β
05/21[14:30]さーてやっとふろっぴ10まいまんたんだー(-_-; レナ
05/21[14:31]うふふ(-_-;;; のりぽん
05/21[14:32]400Mってことはふろっぴ300枚。そして部屋に謎の段ボール箱が。 あずま
05/21[14:33]その言葉をそっくり<ぐぎゃあ レナ
05/21[14:33]いや、400ファイルです(^^; レナ
05/21[14:35]途中であきてなげだした書きかけのがいくつも消えたのもイタすぎる(T-T) レナ
05/21[14:35]体積で、薄くて高い本1冊がふろっぴ6枚分として。50冊分ですか。こりゃ箱入りだ。 あずま
05/21[14:35]書きかけって。私見ですか。 あずま
05/21[14:36]あ、ファイル数でしたね。こりゃ失礼。 あずま
05/21[14:37]あ、重くて見れない頃に手元にあった昔のログで一部更新してたり レナ
05/21[14:38]ありゃー。 あずま
05/21[14:39]私見<へえ、かいてるうちに自分のよんでて つ、つまらないっetc などとおもい投げ出してしまったやつが(^^; レナ
05/21[14:40]なかなかフィルターが厳しいのですな。 あずま
05/21[14:40]とあることを母上にたずねた… レナ
05/21[14:40]ほう。 あずま
05/21[14:41]小学生のころ同級生の父親が食べていたらしい。 レナ
05/21[14:41]おいしいらしい。ということも知っておられました。 レナ
05/21[14:41]なんと。またもや重大証言がっっ あずま
05/21[14:42]場所はどこでしょう。 あずま
05/21[14:42]_-) ろんろん少佐β
05/21[14:43]たまには一応自分を納得させられるくらいのを書けるんですが(^^; レナ
05/21[14:45]「ちゃいろっぽい犬でしょ?」とかなり具体的に知ってる様子(^^; レナ
05/21[14:46]えーと、F県I市、小名浜(おなはま)という地域です レナ
05/21[14:46]なるほど、タキシード仮面様はちびうさも喰ったと… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/21[14:48]野良犬とかいなくなると「食べられちゃったんだー」と言われるど有名だったそうな(^^;;; レナ
05/21[14:48]I市ですか。てっきり大都会の焼け跡でしか食べられていないとばかり…… あずま
05/21[14:49]海がちかいとこです>おなはま レナ
05/21[14:50]おなはまというとがろさんか レナ
05/21[14:50]まもちんはそこまでロではない。たぶん。 あずま
05/21[14:51]てっきり<うーん(^^; 戦後貧しい時のこと… とは聞きましたが(^^; レナ
05/21[14:51]ふむふむ。赤犬は有名なのか。 あずま
05/21[rank]新五月の旅
05/21[14:53]続五月の旅 レナ
05/21[rank]新続五月の旅
05/21[rank]レッツゴー五月の旅
05/21[rank]五月の旅ファイナル
05/21[rank]真五月の旅
05/21[rank]五月の旅VS六月の旅
05/21[14:56]ちっ、レナちゃんには「倉橋のぞみ写真集」を送りつけてやる…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]五月の旅外伝
05/21[14:58]あー、ありがとうございますぅ(^^)(核) レナ
05/21[14:58]赤犬か… これを喰わずに日本の歴史は語れぬようだな…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/21[14:59]そう・・・、ろんさんはもうもってるんですか・・・ レナ
05/21[rank]五月の旅タクティクス
05/21[rank]千秋とレナがややだぶって見えてしまう?ああ
05/21[15:06]なんと、写真集の実物をもってるのかぁ。やりますねー。 おかざき
05/21[15:09]むむ。表だっては売ってないっぽい雰囲気が…… あずま
05/21[15:09]今は昔。 レナ
05/21[15:10]ほほう。 あずま
05/21[15:11]おかざきさん。いまねこみみに行けばもれなく(謎) レナ
05/21[15:11]いや、はたしはよくしってるわけではなく(汗) レナ
05/21[15:12]古き良き時代には表立って売ってたとか。 おかざき
05/21[15:14]これより、manachat倫理委員会の名において、レナ氏をロリコン防止法違反の疑いにより査問いたしまする(-_-_ ろんろん少佐β
05/21[15:14]し、しりません。ねっとで多少知ったくらいで。(汗) レナ
05/21[15:16]査問の結果の如何によっては、レナ氏の党員権利剥奪もしくは、除籍処分という形になります(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:16]な、なんだとぅー? あたしだけなのかっ レナ
05/21[15:16]では、査問を開始いたします… (-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:17]では問う、倉橋のぞみとは誰ですか? ろんろん少佐β
05/21[15:17]と、とういんけんりって。ねこみみなのですかっ それはだけは…! レナ
05/21[15:19]どうしました、答えてください(-_-0 ろんろん少佐β
05/21[15:19]私の記憶にはそのようなありません、ええ レナ
05/21[15:19]倉橋のぞみとは誰ですか?(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:20]私の記憶にはそのような人物の名前はありません、ええ私の信じるかみにちかって(-_-;; レナ
05/21[15:21]あなたの言う事をまとめると、藤沢市に昔住んでいたロリコンモデルで、現在はベルギーに移住しているという訳ですね… では、次ぎの質問です…(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:21]さ、さいばんちょう? 貴方はその人物がどのような人物かお尻のようですが?(-_-;; レナ
05/21[15:21]その娘の写真集を所持していますか?(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:21]へぇ、ベルギーにいるんだ。 おかざき
05/21[15:22]ほう。よくご存じで。 あずま
05/21[15:23]どうしたのですか、答えてください(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:23]うそだ。でっちあげだ。いんぼうだぁ レナ
05/21[15:24]「写真集」という本は一切所持しておりません、ひざぱの画集は買いましたが(-_-; レナ
05/21[15:25]ちゃんと質問に答えてください(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:25]その言葉に嘘はありませんか? ろんろん少佐β
05/21[15:26]持っていません、さきほどと同様おのれのしんじるかみにちかって(-_-;;; レナ
05/21[15:26]「写真集」はあたしも持っとらんですなあ。 あずま
05/21[15:26]はい。 レナ
05/21[15:27]でもひざぱはいいですよさいばんちょう、ほにゃ〜っとしててふみ〜っとしてて(-_-;;; レナ
05/21[15:27]つまり、あなたの言うことをまとめると、 ろんろん少佐β
05/21[15:28]ああ。ほにゃ〜の誘惑が。 あずま
05/21[rank]しんじるかみはみずいろのかみかえめらるどみどりなかみか
05/21[15:29]清岡純子撮影の「倉橋のぞみ13歳」を去年の11月に購入… そして、 ろんろん少佐β
05/21[15:29]いまねこみみはいたるところでりゅうこうしてます、これはまぎれもない事実です(-_-;;; レナ
05/21[15:30]そして、そのモデルが気にいり、翌日には「倉橋のぞみ14歳」を、そしてさらに翌週までには ろんろん少佐β
05/21[15:30]そ〜れ、ほにゃぁ〜(-_-; レナ
05/21[15:30]さ、さいばんちょう? くりかえしますがやたらくわしいですね?(-_-; レナ
05/21[15:31]ああ。倉橋のぞみも清岡女史の撮影だったんだ。 おかざき
05/21[15:31]吉沢あゆみと名乗っていた時代の写真集「ロリータスクランブル」を購入したという訳ですね(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:32]ああ……深いらしい。 あずま
05/21[15:33]では、それぞれの写真集の購入の目的を話してください(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:35]むむ。有名なのか。そうなのか。 あずま
05/21[15:35]しりませぬっ けして レナ
05/21[15:35]倉橋のぞみも清岡女史の撮影<あっ、違う鴨。 ろんろん少佐β
05/21[15:36]一ヶ月ぶんのしょくりょうとかそんあまさかぁ… ねぇ? へへっ(-_-; レナ
05/21[rank]1・資料価値 2・鑑賞目的 3・実用 ? [1/2/3]
05/21[15:36]倉橋のぞみも清岡女史の撮影は「天使のひみつ」ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[15:36]違う鴨<そうなの?いや、私は詳しくないのですよ。 おかざき
05/21[15:36]つまり、党員禁則に反する行為の為に写真集を購入した訳ですね(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:37]わたしゃしらないさ。 なーんにもね。(-_-; レナ
05/21[15:37]倉橋〜は彩紋洋実撮影でした…(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[15:38]査問結果は我々倫理委員会で討議の上、決断をくだす… それまで自宅で待機しているように…(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:39]なんと。すぐ出てきますね。すごい。 おかざき
05/21[15:39]倫理委員会委員殿、どうしましょうか?(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:39]何か<いやっ、おいらのブックマークが…(-_-; レナ
05/21[rank]手元に資料がある罠
05/21[15:41]なんといわれようとおかざきどのとさいばんちょうの足元にもおよばないここだけは事実ですすす(ドップラー) レナ
05/21[15:41]委員<だれです? おかざき
05/21[15:42]判決は有罪っぽいですな…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[15:43]おかざき殿とあずま殿ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[15:43]そんなー レナ
05/21[15:43]なんでー。私はぜんぜん詳しくないよー。くぅ、逃げたか。 おかざき
05/21[15:44]党員権利剥奪とはつまり、ひざパの禁止… (-_-;; ろんろん少佐β
05/21[15:44]私は倉橋のぞみは別にどうとも思わないので、まあ有罪ということにしててください。 おかざき
05/21[15:45]あ、落ちます。ではまた。 おかざき
05/21[15:46]倉橋嬢に別に興味はなく。ようわからんのですが。 あずま
05/21[15:46]判決:有罪 処分:半月の間、党員権利剥奪 以上(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:46]また〜>おかざきさん ろんろん少佐β
05/21[15:47]だいたい13歳なんて大人じゃないですか。 あずま
05/21[15:47]だいたい13歳<異議あり! 大人は14歳からです(-_-) ろんろん少佐β
05/21[15:48]ひざぱ禁止>禁断症状がでます。おゆるしを(-_-; レナ
05/21[15:48]13が大人だったらシルバー王女はぎりぎりぢゃないですか(-_-;;; のりぽん
05/21[15:48]げげーん 有罪。ですかー レナ
05/21[15:49]またですぅ。おかざきさんー レナ
05/21[15:50]禁断症状が出たら、万能文化〜でカバーなさい(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]楳図かずおも「14歳っていったら立派なおとなよ」と言っておる。が。
05/21[15:51]シルバー王女ですか… あれは旅の途中にお供の者たちの手によってちゃんと大人になりますから問題ないです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[15:51]はっ。シルバー王女はぎりぎりだったのかっ。 あずま
05/21[rank]ひざぱをピザハットのことと間違えていた
05/21[15:52]万能文化猫娘<ええー。たしかにここじゃりあるたいむに放送してますがー レナ
05/21[15:52]ろっくがおおいなぁ レナ
05/21[15:52]きっと旅の間にお誕生日もきますぞ(-_-;;; そうしたら あずまさんの手の届かない所へいってしまうのですよっ のりぽん
05/21[15:53]あたしがもたもたしているあいだに王女はおとなになってしまうのね。 あずま
05/21[15:54]そして、クラウドの腕の中でお誕生日を迎えるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[rank]万能文化猫娘ヌクヌクVS目覚まし娘コッコ
05/21[15:55]そうです、あの娘から悪癖を取ったらもう大人ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[15:55]だれも知るはずがなく レナ
05/21[15:56]それは三角形の内角の和が180度であるくらい… そして、日本の内閣の和が乱れているくらい確実な事ですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[15:56]ならぬならぬっ。悪癖をなくしてはならぬっ。 あずま
05/21[rank]おとなにしないためには悪いことを教えてやらんとなぁ・・・ いいのかい?
05/21[15:57]わがままをなくしてはならぬっ。 あずま
05/21[rank]じまんぐせが直ったら酒乱が、という具合に常に12個装備される罠。
05/21[16:03]ftp://ftp.cdrom.com/.21/3dfxmania/games3/ff7.zip レナ
05/21[16:03]しかし、淫乱とか誘い癖とかが装備されてしまったら、やっぱり大人である(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[16:03]FF7のデモ版です。 落とせるもんなら落としてみなぁ〜(-_-;;; レナ
05/21[16:04]誘い癖……。お、おとうさんはそんな風に育てた覚えはないぞっ。 あずま
05/21[16:04]ftp://ftp.saix.net/pub/3dfxmania/games3/ff7.zip レナ
05/21[16:04]よくわからんがとりあえず、落としてみる余裕(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[16:05]とかほかにもあるけど レナ
05/21[16:05]50.7M(-_-; ただし95用(-_-;(滅) レナ
05/21[rank]おとうさんがいないあいだに子がそだっちゃったのね・・・
05/21[16:06]うげ重い。20K/秒しか出ない(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[rank]おとうさんがっかりだゾ・・・
05/21[16:07]95で動くんですか。うひゃあ。 あずま
05/21[16:08]あ、33まで上がった。でも、予想時間が20分(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[16:08]ふっ。勝ったなぁっ ってどこがだよォイぉい(-_-;;; レナ
05/21[16:08]で、何なのこれ?^^;; ろんろん少佐β
05/21[16:09]http://ftpsearch.ntnu.no/cgi-bin/search?query=ff7.zip&doit=Search&type=Case+insensitive+substring+search&hits=50&matches=&hitsprmatch=&limdom=&limpath=&f1=Count&f2=Mode&f3=Size&f4=Date&f5=Host&f6=Path&header=none&sort=none&trlen=20  ここ見たほうが レナ
05/21[16:09]とりあえず、10%^^;; ろんろん少佐β
05/21[16:10]95<なんか高いすぺっくを要求してるようですが(-_-; レナ
05/21[16:11]FF7の、「窓95版」デモですってばぁ(^^;;;; レナ
05/21[16:11]中止(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[16:11](笑) レナ
05/21[16:12]勝った(T-T)o(違) レナ
05/21[16:12]いくら強力な回線が手に入っても、50Mぢゃ、モデムで5M落とすようなもんだから辛い^^;; ろんろん少佐β
05/21[16:13]うちのモデムでも、IM大よりは軽かった某氏(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/21[16:14]一度体験すると手放せないわ… 専用線は…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/21[16:14]モデム使うのばかばかしくなる… ろんろん少佐β
05/21[16:15]モデムでも<うわあ…(-_-; へボ… レナ
05/21[16:16]モデムの10倍以上だもんな… (-_-;; ろんろん少佐β
05/21[16:16]専用線をこっちにまわしてくれんかのう レナ
05/21[16:17]あたしのがっこは数カ月前まで128k一本だったから半端じゃなかったです。遅さが。 あずま
05/21[16:19]嫌(-_-;; ろんろん少佐β
05/21[16:20]分けてもらって海を越えてケーブルを引くですか。 あずま
05/21[16:20]ちぇ。 レナ
05/21[16:21]これはヲレのもんだぞぉぉ〜(ToT) 誰にもやらんのだぁぁ(ToT) ろんろん少佐β
05/21[16:22]パーソナルでは最速の接続と、最速のCPUをのせた夢の環境を実現するんだぁぁ(ToT( ろんろん少佐β
05/21[16:22]独占禁止法違反でさばいてほしいのですね レナ
05/21[16:25]あ〜 さぼってた分のつけが〜(^^;;;; のりぽん
05/21[16:25]独占ってあんた… いいぢゃんかやさぁ(/o;) ろんろん少佐β
05/21[16:25]む。めいどねこみみ以下略独占禁止法で提訴する可能性があります。 あずま
05/21[16:28]_-;)) レナ
05/21[16:29]) レナ
05/21[16:31]-) あずま
05/21[16:31]_-) ろんろん少佐β
05/21[16:33] ̄ー ̄) あずま
05/21[16:34]-) ( ̄ー ̄) ろんろん少佐β
05/21[16:35]_-; レナ
05/21[16:35]_-;ノ●~☆ ]-) ( ̄ー ̄) レナ
05/21[16:38])) レナ
05/21[16:38]'-')\      ...●~☆ ( ̄ー ̄) あずま
05/21[16:39]有罪(-_-) ろんろん少佐β
05/21[16:41]^; レナ
05/21[16:42]Yasu.Fさんのとこって今どうなってるんでしょう レナ
05/21[16:44]引っ越しの最中のごたごたなんでしょう。鯖を立ち上げたりとかしてらっしゃるのかも。 あずま
05/21[16:44]わからんです^^;; ろんろん少佐β
05/21[16:45]引っ越しかぁ おおいですね(^^;;; レナ
05/21[16:46]ちゃっとでも見掛けないようなきがするし(^^; レナ
05/21[16:48]そういえば、虹見さんや、ちょこさんも引っ越し中なんすかねぇ、見かけませんから( '-') ろんろん少佐β
05/21[rank]ろんさんの私見も引っ越し中、なのかも知れない。
05/21[16:51]そういえばどうしたんでしょうね、彼ら(^^; レナ
05/21[16:52]空き家から空き家へ引っ越し中なんでしょうか(^^; %まっくろくろすけー レナ
05/21[16:53]虹見さんはしばらく来られないような予感が…… あずま
05/21[16:53]さて、そろそろ寝るかな…^^;; ろんろん少佐β
05/21[16:54]まあ、必要に応じてひょっこりでてくるかもしれませね(^^;; レナ
05/21[16:54]では〜 あずま
05/21[16:55]おやすみにゃん(^..^)~* ろんろん少佐β
05/21[16:55]おやすみなさいー。 レナ
05/21[16:57]ろんさんもねこみみのよさをわかってきたんですねえ(^^) レナ
05/21[16:57]予感<え? どうしてです?(^^;;; レナ
05/21[16:59]そ、それは…。本人がなんとなく今がっかりしているような予感がするのです あずま
05/21[17:00]あああ、なるほどぉ(^^;;; レナ
05/21[17:01]たしかに、しばらく来れなさそうですね、虹見さんは。(^^;;; レナ
05/21[17:01]もうどこから手を付けたらいいのか分からないような大きな問題に直面しているような気がするのです。 あずま
05/21[17:02]いま虹見さん奔走してがんばってるようですからね(^^; レナ
05/21[rank]逆転の発想で自前のこんぴたをがっこに持って行ってみる。
05/21[17:03]ああ そんなことをいってしまったら(^^; ほかのものにてをつけたくなってしまいますがな(^^;;; レナ
05/21[17:04]その問題というのが、400個のうちどれから取ってくるか、だなんてとてもとても…… あずま
05/21[17:04]いやっ このさいふろっぴに移すことはたいしたもんだいじゃあないのです。 レナ
05/21[17:05]あ、そうなんですか。 あずま
05/21[17:06]なまものはくさってしまうんですよう(;_;) レナ
05/21[17:07]ああ。これは大きな問題だ。 あずま
05/21[17:07]あ、400は歌ではありません(^^; 音です(^^; …おなじようなもんか(^^; レナ
05/21[17:08]あるていどは友達から回収できますがー・・・ レナ
05/21[17:10]腐ってしまったらどうしようもないですねえ あずま
05/21[17:15]ましてや曲名がわからなかったりしてるからもう(^^; レナ
05/21[17:20]あー。やっぱ実習室で複数端末使うかなー。(-_-;;; レナ
05/21[17:21]というわけですこししたら場所移動します(-_-; レナ
05/21[17:26]ゲームで欲しい音楽とかあったらサントラ買っちゃうかんなあ あたしゃ(^^; のりぽん
05/21[17:28]サントラ<ま そうなんですが(^^; こんぴならでわの音ってのがあるんですよ(^^; レナ
05/21[17:29]のりぽんさんもこの機に(爆)MOD聞いてみてはどでしょ?(^^; レナ
05/21[17:32]複数端末ですとな。 あずま
05/21[17:33]MOD<こっちのぱそで聞いてもあんまりいい音じゃなかとよ(^^; のりぽん
05/21[17:34]複数端末<2台つかうだけで効率は三倍以上です(-_-; %当社比 レナ
05/21[17:35]端末たくさん使っても大丈夫なの? あずま
05/21[17:35]それは設定がわるいんだってばさ(^^; MODは音源によらず同じ音を再現できるフォーマットですとよ(^^; レナ
05/21[17:36]複数端末でIMの回線の占拠率を上げる と:-) のりぽん
05/21[17:37]端末とゆうてもPCですから(^^;>あずまさん のりぽん
05/21[17:37]基本的にダメッス(-_-; 広い部屋の人目につかないとこでこそっと(-_-;;; レナ
05/21[17:37]いや、怒られないのかな〜と思いまして。 あずま
05/21[17:37]ありゃりゃ。やはし怒られますか。 あずま
05/21[17:37]私もNDR時代には複数のPCを立ち上げて…( '-')(爆) のりぽん
05/21[17:39]MODは別にいいんだけどmp3とやらが欲しいカモ的 のりぽん
05/21[17:40]あの頃はもざいくというものが。 あずま
05/21[17:40]特にCD-DAをmp3に変換するとゆアプリケーションが:-) のりぽん
05/21[17:41]まあ、おちついて、MODも聞きなさい(^^;;; レナ
05/21[17:41]あぷり<あ、いまあるカモ レナ
05/21[17:42]だってえ〜 MODとか短いから なんかしながら聞くのに向かないんだもの:-) のりぽん
05/21[17:42]面倒だからうちからCD持ってきてるばい(^^;; のりぽん
05/21[17:42]http://www.castlex.com/modplug/<ここでMODのぷれやおとしましょ?(^^;mpp13503ての レナ
05/21[17:43]今、聞いてるのが「サクラ2歌謡全集」であることは内緒である のりぽん
05/21[17:43]MODを大量に落としてファイルリストつくって聞くとかさ(^^;;; レナ
05/21[17:44]wavをmp3に変換するのはおかざきさんにいただいたのがありますけど、 レナ
05/21[17:45]CDからwavに録音するやつは今はもってないですわ(^^;;; レナ
05/21[17:47]とりあえずwav→mp3のだけ持っていきます?(^^;; レナ
05/21[17:48]あちきにとって音楽はBGMか(自分でも)歌うものになてますから(^^;;; のりぽん
05/21[17:49]裏で流しっぱなしに出来るようなものじゃないと集める気にはなりませぬ(^^;; のりぽん
05/21[17:50]流しっぱなし<できますよぅ〜(^^; レナ
05/21[17:51]先日見つけたボコスカウオーズの曲はなかなかよかった レナ
05/21[17:52]おいら私見かくとき裏でMODをBGMとしててんしょんあげてますもん(^^; レナ
05/21[17:53]CD→mp3なのがあれば あたしの数あるアニメゲームCDコレクションから(略) のりぽん
05/21[17:53]ぬおう。ボコスカウォーズですか。 あずま
05/21[17:55]ああ、テンションを上げて書かれますか。 あずま
05/21[17:56]CDから直接MP3には変換できないようですよ(^^; レナ
05/21[17:57]aya? のりぽん
05/21[17:57]http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/4447/bokoboko.zip レナ
05/21[17:57]なんだ それじゃつまらん:-)<ぉぃ のりぽん
05/21[17:58]ぷれ〜やりすと(^^;http://www.rpgamer.com/links/mplayers.html レナ
05/21[18:00]HDDが50Mくらいしかないときにwav化して死に掛けた…(-_-;;; レナ
05/21[18:00]テンションあげなきゃさっぱりすすまんですよ(^^; レナ
05/21[18:01]本格的なぷれやりすとさいと(^^;http://www.maz-sound.com/ レナ
05/21[18:01]何をDLしたらええのん? のりぽん
05/21[18:02]なんだ<一時的にでもHDDを大量にけずる苦労をあじわってみなさい(-_-; レナ
05/21[18:03]何を<wav化ですか? レナ
05/21[18:03]くっくっく あちきの使ってるマシンはHDD2Gモデルなので1G近くはあるも〜ん:p のりぽん
05/21[18:04]どうもテンションが高いと語り部が来てくれなくて。 あずま
05/21[18:06]いまのおいらも1Gちかくはあるも〜ん☆(-_-; %ダメぢゃん レナ
05/21[18:07]あしたには残り200MBになっていたりして(-_-; のりぽん
05/21[18:08]ん(^^; 冷静をたもちつつかかれるのですか(^^; レナ
05/21[18:09]ええ。語り部の性格そのままで。 あずま
05/21[18:09]wav化するのなら家にあるからあしたあたりもってきますけど(^^; レナ
05/21[18:10]ともだちにもらったからどこにあるかはわからんです(^^;>そのあぷり レナ
05/21[18:10]MODnotoko のりぽん
05/21[18:11]JavaScriptエラーでねすけが墜ちます(;_;) のりぽん
05/21[18:11]プレイヤーをメールにてよろ(笑)>レナさん のりぽん
05/21[18:13]95のだったらさっきのMPPなんちゃらがおすすめです(^^; レナ
05/21[18:14]了解☆(^^) ああなんてひさしぶりだメールで物送るなんて(^^;; 疼く(爆) レナ
05/21[18:14]あれ、どっちに送ればいいですか?(^^; レナ
05/21[18:15]おまけはつけんでいいですからね(^^;;;(笑) のりぽん
05/21[18:15]あ、あれを書きながら冷静ですか(^^; むしろさめてるっぽいです(^^; レナ
05/21[18:16]bigで〜す☆ u-ryukyuはアカウント停止中☆ のりぽん
05/21[18:17]おまけ<あ、そういうのもありか(縛) レナ
05/21[18:17]了解(☆☆) レナ
05/21[18:17]やぶへび(-_-;;(笑) のりぽん
05/21[18:18]ひっひっひ… とか爆笑しつつ書いてるものとおもてました(^^;;; レナ
05/21[18:19]やぶ<でも手持ちがないから即興で探してきます(;_;)(滅) レナ
05/21[18:20]ふぅ。 おかざき
05/21[18:23]ああ、そりゃイカす投稿があったら笑ったりしますけど。 あずま
05/21[18:25]ぎく おかざき
05/21[18:25]考えることがいろいろありまして、なかなかどうして冷静なのです。 あずま
05/21[rank]タコの八っつぁん
05/21[18:27]「むう」とか「ああ」が多すぎるとか、他の方々のに似ないようにしなきゃ、とか。 あずま
05/21[18:27]はあう レナ
05/21[18:27]他の方が似てくると辛いですな(-_-;;;;(滝汗) のりぽん
05/21[18:28]だしました〜(^^; レナ
05/21[18:29]な、なるほど。(^^; 笑いをとるものでも精密に計算しなくては(^^; レナ
05/21[18:30]他の方<毒電波の影響もあるでしょうね(^^;(爆) レナ
05/21[18:30]語り部の設定とか。 あずま
05/21[18:32]設定<これはすごいです(^^; 設定どおりキャラをうごかせるというのが(^^;;; うんうん レナ
05/21[18:33]ていうかおいらの場合は都合よくキャラを使ってるだけなんです(爆) レナ
05/21[18:33]電波が届きました のりぽん
05/21[18:34]そっきょうでマルチかい(^^;;;; のりぽん
05/21[18:34]ほんとはもっとすごいのがいくはづだったのですが、途中できれてなくなく変えました(/_;)  %なくなっちゅーに レナ
05/21[18:36]もっとすごいのも後でくれ(連) のりぽん
05/21[18:36](^^;; レナ
05/21[18:36]ああっ(^^;;; 調子にのてたらバイトのお時間でございまする のりぽん
05/21[18:37]であ ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
05/21[18:37](^^ レナ
05/21[18:38]それなら時間をかけてさがしますがな(^^;;; レナ
05/21[18:38]ありり(^^; またですぅ〜 のりぽんさん〜♪ レナ
05/21[rank]虹見さん、出番です。
05/21[18:41]さぁて、変える準備せにあ レナ
05/21[18:42]ああっ。ほんじゃまた〜 あずま
05/21[18:45]くっくっく… おめがはなおもしんこうちゅう(-_-;;; レナ
05/21[19:00]ばいちゃ。 レナ
05/21[19:01]ばいちゃ〜 あずま
05/21[19:01]僕に勇気をください。 久遠
05/21[19:02]勇気はそうそう手に入りませぬ。 あずま
05/21[19:03]さて、どのような勇気をご所望で。 あずま
05/21[19:03]女子高生の団体の前でもスーツ姿でアキハバラ〜のSCDを買える勇気を・・・(-_-; 久遠
05/21[19:04]そうですか。スーツ姿で立ち向かいますか。 あずま
05/21[19:05]さすがにあのイラストジャケットのSCDは・・・・(-_-; 久遠
05/21[19:06]簡単じゃないですか。もう、見せびらかさんばかり堂々とレジまで歩くだけじゃないですか。 あずま
05/21[19:06]え。そんなに恥ずかしいのですか。 あずま
05/21[19:07]会社帰りなもんで。 久遠
05/21[19:08]本屋で、女性が大勢いる一角から「なかよし」を取り出して買う修行を続ければすぐに慣れるでしょう。 あずま
05/21[19:09]む、無理・・・・(-_-; 久遠
05/21[19:10]ええ。スーツ姿であろうともっ。 あずま
05/21[19:12]誰も他人が何を買ってるかなんて気にしちゃいないかも知れないですし。 あずま
05/21[19:13]カバ吉君がだるいのは仕事のしすぎかと。 久遠
05/21[19:14]まあ確かに。ただ今日は普通のCD屋だったのでレジのねーちゃんも普通の人だったので抵抗有り・・・(-_-; 久遠
05/21[19:14]むう。さすがSEだ。 あずま
05/21[19:15]そこで敢えて。アキハバラのCDを買うのは当然なんだという顔をして買うのです。 あずま
05/21[19:15]だいたい宇宙人の手先とは何だ、手先とは。 久遠
05/21[19:16]こうしたことの積み重ねで、いつしか社会が恥ずかしいということを忘れていく。 あずま
05/21[19:17]これがジャケットが奥井雅美さんなら普通のCDのふりして買っちまうのですが、なにぶんアキハバラ〜の御三方が微笑んでいるジャケットでは・・・(-_-; 久遠
05/21[19:19]うーん。恥ずかしいということを忘れる勇気なら、持たない方がいいような気も。 あずま
05/21[19:19]宇宙人が怖くてMMRが読めるかってんだい。 久遠
05/21[19:20]まだ10代だったらな〜、とか思ったり。 久遠
05/21[19:21]うーん。スーツがまずいのかな。 あずま
05/21[19:21]来年は25才か・・・・。ううっ、ますます入れない場所が増えていくよーな。 久遠
05/21[19:22]ええ。スーツ着てるとどうにも「社会人」ってな意識が頭の片隅に。 久遠
05/21[19:22]増えますかな。 あずま
05/21[19:23]入れる場所が増えるならまだしも、なんで減っていくんだ・・・(-_-; 久遠
05/21[19:23]ゲーセンは入れるでしょ。うーん。どんなとこが入れませぬか。 あずま
05/21[19:23]妖しい本屋とかですか? あずま
05/21[19:24]ゲーム屋さんはまだ大丈夫。 久遠
05/21[19:24]妖しい本屋さんなんか行った事ないもんね〜( '-') 久遠
05/21[19:25]じゃ、どんなとこなんですか。 あずま
05/21[19:25]ア○メイトは去年から行っておらず。って言うかさすがにつらい。 久遠
05/21[rank]妖しいビデオ屋とかですか?
05/21[19:26]行き付けの特殊なCD屋もそろそろ潮時かなー、とか・・・ (-_-; 久遠
05/21[19:26]アニメイトったら小学生や中学生が多いですな。 あずま
05/21[19:27]こうして追いつめられてふつうのレコード屋で女子高生と対峙しますか。 あずま
05/21[19:27]ド○フィン山本2F(アダルト専用)もそろそろマズかろー (-_-; 久遠
05/21[19:28]むむ。成人専用なのにおとなにはつらいとは。 あずま
05/21[19:29]ぼくこどもだから分かんないや。 あずま
05/21[19:29]18才未満は買っちゃいけないハズだけど、希に学生服着た人を見かけるのだがいいのだろーか。 久遠
05/21[19:30]あら。学生服お断りじゃないんですか。高校生ばっかだと大人は入りにくそうな。 あずま
05/21[19:31]まあ良いか。どーせゲームだし。(-_-; 久遠
05/21[19:32]いえいえ。パソゲー屋さんなのです。ド○フィン山本2F。 久遠
05/21[19:32]ああ。そっちなゲームの店なんですか。 あずま
05/21[19:33]スープーちゃんお気に入りの店です。多分・・・(-_-; 久遠
05/21[19:33]また母上がブチ切れそうなのでこれにて失礼 /(-_-) 久遠
05/21[19:34]ほほう。よいですな。PC持ってるとゲームがいろいろあって。 あずま
05/21[19:34]また。 あずま
05/21[20:27]私のこんぴは合計4Gのうち1Gがあいてるんだなぁ どど
05/21[20:28]3Gも何使ってんだよ(^^;;;; どど
05/21[20:29]そいえば3つもシステムフォルダがあるのね(^^;;;; どど
05/21[20:30]どれかひとつ消せばちょっとは空くな どど
05/21[20:58]そうですか。ぷろぐらむ作るのは嫌ですか。 久遠
05/21[20:59]慣れればプログラマ−も楽ですぜ。一時は死にそうでしたが。 久遠
05/21[21:00]最近、一からまともに作った事ないし。 久遠
05/21[21:01]今まで作ったのを全部個人的にとってあるので似通った仕様のをちょいちょいと変えまして。 久遠
05/21[21:03]きっとシステム管理部の人は怒っているに違いない。なんでこいつはこんなに容量を使ってるのかと。 久遠
05/21[21:04]慣れた頃にはライブラリがいっぱいってな感じですな どど
05/21[21:04]最近のライバルは仕様を間違えるSEだったりもする 久遠
05/21[21:05]でも自分で作ったプログラムでもしばらくしてから見直すのはいやだね(^^; どど
05/21[21:05]提出した後に勝手に仕様書を書き換えて、ここ違うんじゃな〜い? とか言ってくれやがったりしてくださいますが。 久遠
05/21[21:06]私は仕様書も全部コピーしてとってあるのです・・・。ふふり・・・。 久遠
05/21[21:07]見直す < ええ。って言うか、提出した時点でそのプログラムに関する事は頭から全て消去されてしまいます・・・。 久遠
05/21[21:09]一週間、二週間も経ってから仕様変更したとか言われて直ぐ直せと言われましても、また一考えねばなず勘弁してくれ〜(-_-; 久遠
05/21[21:11])).... ふっふっふ。600行にはさせないのじゃよ...... 久遠
05/21[rank]宇宙進出を果たそうとしているガチャピンは凄い!!
05/21[21:32]嫌いじゃないですけど、慣れてないから仕事が遅くて。 あずま
05/21[rank]アニメイト池袋店は東武百貨店内に移転すべきだ!!
05/21[21:38]まんがの森池袋店はもうちょっと分かりやすい場所にして欲しい。とか言ってみたり。 あずま
05/21[rank]宇宙企画に進出を果たそうとしているガチャピンは凄い!!
05/21[22:18]そりゃたしかに凄そう。 おかざき
05/21[22:19]行きなれればわかりやすい 
05/21[22:20]ども、こんばんは。 おかざき
05/21[22:21]おばんです 
05/21[22:22]重いなー。 おかざき
05/21[22:22]電話代が気になるね 
05/21[22:23]電話代<だいたいでれくらいで? おかざき
05/21[22:23]電話代<だいたいどれくらいで? おかざき
05/21[22:24]テレホ時間のみ繋いでれば、6千円くらいじゃないかいな 
05/21[22:24]最近8千円 
05/21[22:25]ここにも出てきたいけど、電話代が気になって、何とも 
05/21[22:25]今時電話もってません。 おかざき
05/21[22:26]要らなきゃ要らないでしょうな 
05/21[22:27]通信さえなければ必要ない 
05/21[22:28]ええ。でも就職のこともあって欲しいところですが。 おかざき
05/21[22:29]就職なんぞ、決まる時にはすっと決まるものじゃよ 
05/21[22:30]なるようになるでしょう 
05/21[22:30]すっと決まればいいんですが。 おかざき
05/21[22:32]僕なんかジクソーパズルを持って面接に行ったけど何とかなったです。 
05/21[22:33]逆に度胸があると思われましたか。 おかざき
05/21[22:34]会社訪問してないとやはりまずいですかね。 おかざき
05/21[22:34]そうかな 
05/21[22:35]いいんじゃない、べつに。 
05/21[22:35]ジグソーパズル<大きさはどれくらいだったんでしょう おかざき
05/21[22:36]見に行ったってどうせ良いところしか見せてくれないから 
05/21[22:36]いいんじゃない<そんなもんですか。 おかざき
05/21[22:37]駅のコインロッカーに入れようと思ったけど、入らなかった>パズル 
05/21[22:38]どんな袋に入れてました? おかざき
05/21[22:40]覚えてないけど、普通の紙袋でした 
05/21[22:41]仕事も、やりたいことをやれれば幸せなのだろうけど、 
05/21[22:42]やりたいこととやれることは違うなあ 
05/21[22:42]会社の方も何が入ってるのかと思ったでしょうね おかざき
05/21[22:43]パズルが入っていると知っていたらしいっす 
05/21[22:44]やりたいこと<りりかちゃんとごにょごにょとか?んなとこありますかの おかざき
05/21[22:45]ごにょごにゅってなんだよ 
05/21[22:45]なんと気付いてらっしゃいましたか。 おかざき
05/21[22:46]看護婦の夫になって家事をするというのはやりたいことかもしれないが 
05/21[22:47]自分の胸に聞いてもらえればよいかと。 おかざき
05/21[22:47]大体あなたは何がやりたいのさ 
05/21[22:48]重い〜 おかざき
05/21[22:49]胸にきくか。おーい 
05/21[22:49]看護婦<ならばどんなひとでもいいです?ついにそこまでいっちゃったたんですね。 おかざき
05/21[22:50]もしかして東南アジアに飛ばされるような仕事をしたいですか。 
05/21[22:50]どんな人でも良い訳が無いでしょうが 
05/21[22:51]看護婦マニアじゃないのだからねえ 
05/21[22:51]制服としては馬車道の方が良かろう(?) 
05/21[22:53]東南アジア<なぜに。少女を買うためにとか? おかざき
05/21[22:53]日本の恥にだけはなってくれるな 
05/21[22:54]馬車道<しりませぬ。 おかざき
05/21[22:54]埼玉県にしかないらしいからね>馬車道 
05/21[22:55]あいにく日本人マニアなもので。 おかざき
05/21[22:55]女学生スタイルで給仕してくれるファミレスです 
05/21[22:56]女学生<あやしいですな。 おかざき
05/21[22:57]袴スタイルでしてね 
05/21[22:58]小学生スタイルで給仕してくれるわけではないのですよ、申し訳ない 
05/21[22:58]そろそろ去れれますかな 
05/21[22:59]昼間は出てこれないからなあ。会社からは流石に出来ない 
05/21[22:59]小学生スタイル<ってどんな特徴なんだろ おかざき
05/21[23:00]遊びアクセス禁止令が出たのは去年の今ごろだったか。 
05/21[23:01]黄色い帽子被ってランドセル背負って、ランドセルに笛が差してあるのだろう 
05/21[23:03]ああ、そうかぁ。ランドセルというアイテムがありましたね。 おかざき
05/21[23:05]でもランドセルってあまり魅力を感じませんね。 おかざき
05/21[23:05]縦笛がポイント 
05/21[23:06]ランドセルマニアではないですか 
05/21[23:07]一時期欲しかったとか書くと誤解されるから止めよう 
05/21[23:07]縦笛<なんかやらしいですね(ぉ おかざき
05/21[23:08]ああ、そうだ。りりかちゃんはランドセルしてたんだ。 おかざき
05/21[23:09]流石。 
05/21[23:11]なつみちゃんはランドセルじゃないのよね。 おかざき
05/21[23:11]そうだったっけか 
05/21[23:12]手提げですか 
05/21[23:13]しかしいまさらなつみちゃんなんてことばが出てくるとは 
05/21[23:14]もう忘れてるかと思ってたが 
05/21[23:14]手提げ<というか、背中で背負えるタイプのかばんですね。 おかざき
05/21[23:16]あれは結構かっこいいと思う>背負える鞄 
05/21[23:16]忘れるわけありませんよ。りりをさんがりりかちゃんを忘れる頃になっても私はわすれませぬ。 おかざき
05/21[23:18]最近お嬢様方が背負っている小さい巾着袋みたいなのは好きじゃないな 
05/21[23:19]かっこいい<そうそう。//重すぎる・・・ おかざき
05/21[23:20]一生忘れないぜ 
05/21[23:21]忘れそうになったら殺そう 
05/21[23:22]巾着みたいなのはだらしなさそうですね おかざき
05/21[23:25]殺そう<ん、だれをですか。 おかざき
05/21[23:25]ルーズソックスも好きじゃないな。あと、ちゃぱつも 
05/21[23:26]他人は殺しませんよ 
05/21[23:27]この時間はいつも重いな 
05/21[23:27]茶パツ<断然却下です。 おかざき
05/21[23:29]今朝見た女子高生6人組みは、みなちゃぱつで白いカーディガン着て日焼けしてルーズソックス履いて、 
05/21[23:30]他のところはあまり重くないんだけどなぁ おかざき
05/21[23:30]でもってみなずんぐりむっくりで背が低くて、可笑しかった。 
05/21[23:30]まあ人のことを言える分際じゃないですがね 
05/21[23:31]夜になると此処、時々反応すらしなくなります 
05/21[23:32]6人とも同じような格好ですか。異様ですね。 おかざき
05/21[23:33]もっと魅力的に見える格好もあるだろうにねえ 
05/21[23:34]みんな袴はいて歩け 
05/21[23:36]お粗末くんと呼んでみたいところ おかざき
05/21[23:39]袴<どこらあたりがいいです? おかざき
05/21[23:42]とどまつ? 
05/21[23:43]ますます重くなってゆく・・・ おかざき
05/21[23:43]和服が好きなのですよ 
05/21[23:43]黄八丈なんかを着ていただいても可 
05/21[23:44]袴はいてブーツなんか履いていただけると、 
05/21[23:45]はーいはーいはーい はいからさんが 
05/21[23:45]ぽりまー 
05/21[23:47]金髪には似合わないだろう事が残念なり 
05/21[23:48]でも配色を何とかすれば…一度描いてみようか 
05/21[23:51]着物は赤にして袴を暗く 
05/21[23:52]重いので、これにて、ではまた。 おかざき
05/21[23:52]いいかもしれぬ 
05/21[23:53]さよならさんかくまたきてしかく 
05/21[23:53]はらがへってはいくさもできぬ 
05/21[23:54]念じながら寝よう 

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 176回 レナ
  2. 109回 あずま
  3. 86回 ろんろん少佐β
  4. 70回 り
  5. 63回 おかざき
  6. 49回 のりぽん
  7. 35回 久遠
  8. 9回 がろ
  9. 8回 カバ夫
  10. 6回 リスター
  11. 6回 どど
  12. 4回 CKplus
  13. 2回 IM大の某氏
  14. 1回 ロネット

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:47:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5