ログ


全現在ログ:711行 / 推定人数: 人 / 一番のり どどさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/17[00:00]_-) どど
05/17[rank]ブラウン新婦
05/17[rank]振り返れば奴が犬
05/17[05:47]むぅ。私の感覚だけがずれていたのではないようだ…^^;; ろんろん少佐β
05/17[05:47]よかった… と言うべきか?^^;;;; ろんろん少佐β
05/17[05:48]さて、沖縄大の話ですが、彼等が画像を使っている理由… もう、お解りだと思いますが… ろんろん少佐β
05/17[05:50]あのページは日本語の語学留学生向けのページです。ですから、日本語を読める環境の人が見るとは限らない訳です… ですから、画像を使っているんですね、多分。 ろんろん少佐β
05/17[05:52]あの配慮は沖縄大を褒める理由になっても、けなす理由には到底なりえませんよね…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[05:53]日本語フォントのセットがある人には、別のテキストページへのリンクなんかがあると、このような誤解を産む事はなかったと思いますけど… ^^;; ろんろん少佐β
05/17[05:55]まあ、私はあのページを見ても、あきれませんけど:P ろんろん少佐β
05/17[06:00]-) いちが沙希
05/17[06:04]あいかわらず私のこんぴた死んでます。誰かセガサターンもで美を貢いでくれでございますですわ(笑) いちが沙希
05/17[07:26]私のコンピタも最近調子が良くないです。 szk
05/17[07:27]一時間位すると、必ずフリーズするんです。 szk
05/17[07:28]新しいの欲しいなぁ。 szk
05/17[07:31]勤め先で個人用のパソが配布されるのも来年の夏以降だし。 szk
05/17[07:34]しかも出先と本局を結ぶのはISDNで専用線じゃない. szk
05/17[07:35]そんな環境でブラウザベースのメール送信システムなんかお金がかかってしょうがないわ! szk
05/17[07:38]そりゃ、本局はLAN組んでるんだから良いでしょうけどねぇ szk
05/17[rank]「おねーちゃん、一緒にお茶しない。ケーキも奢るよ」「うん、いいわよっ」 ちょろい・・・・
05/17[rank]ちびシルバー(狙いすぎ)
05/17[08:59]次回のクレヨン王国、見逃すわけにはいかんな。 おかざき
05/17[09:05]Macintoshにしなさい(ToT)o ろんろん少佐β
05/17[09:06]うちのこんぴはMP3プレーヤーとして、一日中動かしてるけど、前にフリーズしたのは2週間前です(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[09:06]MS製品いれなければ、林檎はすごく安定するです(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[rank]高知弁では「おまえ」を「おまん」と言う
05/17[rank]問い「おまえは子供が好きか?」を高知弁に直せ
05/17[rank]正解は・・・か、かけん
05/17[10:11]遊びもしないのに落としたR○Mのバックアップとって、HDDから消したら… 300Mくらい空き容量が増えたですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[10:12]M○3とか言うフォルダーがあって、それもR○MなみにHDDの容量喰ってます…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[10:13]こんな状況に陥っているのは私だけではないはずだ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[10:15]正解は「おまん、ガキゃぁ好きかぁ?」ですぞ(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
05/17[10:15]一時間位すると、必ずフリーズ<今思ったけど、冷却ファンが壊れてるのではないですか?>szkさん ろんろん少佐β
05/17[10:16]ぺんちはSCC起しますから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[rank]SCC: Spontaneous CPU Combustion(-_-;;;
05/17[10:18]ちなみに、SHCはSpontaneous Human Combustionで、人間自然発火です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[12:50]む。今日のクレヨン王国はそんな内容だったのか。 あずま
05/17[12:51]好きぢゃぁぁぁぁぁぁ〜(ToT) ろんろん少佐β
05/17[12:51]むぅ。今日も少し疲れているようだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[12:56]す、好きですか。 あずま
05/17[13:08]そろそろ、壊れてはじめてしまったか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[13:09]部屋掃除… 全然すすまんよ…(/o;) ろんろん少佐β
05/17[13:10]ああああ… なんか食い物かってこよう… そうだ… ハワイアンピザにしよう…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[13:10](((((( -_-) ろんろん少佐β
05/17[13:12]いいな。ピザ。 あずま
05/17[13:14]BeOS R3の動きがアヤしいでわないか...(-_-; どど
05/17[13:16]あ。CDが壊れてるという話でしたね。 あずま
05/17[13:16]む。読めるですか。 あずま
05/17[rank]「ピザピザピザピザピザピザ」「これは?」「ぴざパ」
05/17[14:05]重傷ですな(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
05/17[14:07]ハムとパイナップルのエクスタシィィィィ〜(ToT)o ろんろん少佐β
05/17[14:07]ぢつは、明日はB大では卒業式があるです… ろんろん少佐β
05/17[14:09]停学式を向かえる青年もいます…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[rank]女の子のパイナップル和え
05/17[14:10]ふっ、ヲレに卒業証書なぞ、豚と心中、猫にこんばんわだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[14:12]僕には私有を〜♪ 君には売春を〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[rank]肉だ肉。肉が食いてえ。
05/17[rank]お菓子とコーヒーの生活はもうやんなっちゃう。
05/17[rank]鮭とバナナの日々。
05/17[rank]シルバー「私、3(略)
05/17[14:39]誰かいないかなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[14:40]召喚魔法を使ってみるか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[rank]シルバー「…っくぅ… ふぅ… はうぅ… あつい…  (熱帯夜)(-_-;;;;
05/17[14:42]います。 あずま
05/17[14:43]む。刺客は海を越えまするぞ。 あずま
05/17[14:43](-_-;; ろんろん少佐β
05/17[14:44]停学はは決定なんですか。 あずま
05/17[rank]ろんろんクラブ(同人):新作 ある熱帯夜のシルバー王女の寝姿を延々と綴った作品…  56P900円(-_-;;
05/17[14:46]そうですね… 可能性は毎年コミケでコスプレしちゃうくらい濃いです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[14:46]50ページも寝続けますか。欲しいような。 あずま
05/17[14:46]そうなると、一旦、日本に帰って、都内でバイト生活か…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[14:47]こ、乞いのですか。 あずま
05/17[14:47]1年ぐらい続いちゃうんですか。停学は。 あずま
05/17[14:48]いや、一学期間、つまりは三か月(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[14:49]むむ。そうなると夏休み大漫画大会に召喚可能かも。 あずま
05/17[14:50]いや、9月からなんすよ、もし、そうなったら…^^;; ろんろん少佐β
05/17[14:51]あー、結構先なんですね。 あずま
05/17[14:51]それに、一時帰国の間にその手の道に入ってしまったら、間違いなく卒業できなくなりますぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[14:52]卒業式って年に4回やるんですか? あずま
05/17[14:52]規定があって、例え単位落とさなくても、成績の平均が一定以下になったら駄目なんすよ、今のヲレの場合… ろんろん少佐β
05/17[14:53]そんなに深く入らなくてもいいですが・・・ あずま
05/17[14:53]これまた厳しい。 あずま
05/17[14:53]卒業式は年1回だよ。卒業する奴は自分が単位全部取った後、時期的に一番近いのに参加するの。 ろんろん少佐β
05/17[14:55]うちなんかの場合、入学した奴のうち、そのまま卒業する人が7割。 その中でさらに4年きっかりで卒業する人って考えると、結局5割くらいになっちゃいますから。 ろんろん少佐β
05/17[14:56]3割も消えるんですか。 あずま
05/17[14:57]学部によりけりだけど。医療機器関連だと、7割が脱落^^;; ろんろん少佐β
05/17[14:57]ぬおう。こりゃすごい。 あずま
05/17[14:57]まあ、その7割のうちほとんどが専攻を変更するという形で残ってるんじゃないかな。 ろんろん少佐β
05/17[14:59]ヲレの場合も、専攻をCSに変えれば、あと一年で確実に卒業できますけどね^^;;%って言うかCSだったら停学の危機なんかになってないか… ろんろん少佐β
05/17[14:59]ああ、それならまだいいですね あずま
05/17[15:00]え、そんなに違うですか。 あずま
05/17[15:01]ヲレの専攻は変なやつなの(/o;) あと一年で、CPUの構造、OSの設計、ネットワークなぞやらされたら自殺しまする(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[15:03]ハードありソフトありですな。 あずま
05/17[15:03]ハードウェアとソフトウェア両方やりたかったので、この専攻にしたんすけど… 卒業に4年半かかりそう(/o;) ろんろん少佐β
05/17[15:04]まともな卒業研究やりたかったら、結局5年みないといけない鴨(/o;) ろんろん少佐β
05/17[15:04]+半年ですか。 あずま
05/17[15:05]ああ、そんな気が。 あずま
05/17[15:06]どうやらSCSIまわりが悪かったらしい...(-_-; どど
05/17[15:06]5年ですか。 あずま
05/17[15:06]しかも、停学くらったら5年半(-_-;;%ま、この半年はカウントされないんすけど、それでも… ろんろん少佐β
05/17[15:07]をう、Netpositiveがフレームに対応しとる どど
05/17[15:07]が、動きが変だ...(;_;) どど
05/17[15:08]どどしゃん、合言葉はBe状態ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[rank]三十路が見えてくる。
05/17[15:10]その前に被選挙権です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[15:12]まあ、結局、一年遅れに軌道修正ですな(/o;) ろんろん少佐β
05/17[15:12]むう。Beも面白そうなんだけど・・・ あずま
05/17[15:12]そっちの学費って高いんですか? あずま
05/17[15:13]きっと、私が卒業する頃には、あずまさんは玩具屋に就職していて、どどしゃんは結婚しているのだろう(/o;) ろんろん少佐β
05/17[15:13]学費<日本より少し高いんですけど、生活費が安いので、あまり差はないか、逆に安いらしいです^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:14]ただし、ビザ等の申請のためには、年間300万くらい保証させられますが。 ろんろん少佐β
05/17[15:14]ふれえむだとリロードもへん...(;_;) どど
05/17[15:14]おもちゃ屋はどうだかわからんですが・・・ あずま
05/17[15:15]300万円もの収入があることを保証させられるんですか? あずま
05/17[15:16]うげ、ビザの期限が2000年の5月31日ぢゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[15:17]収入<直接の収入でなくても言い訳ですが。 ろんろん少佐β
05/17[15:18]つまり、ビザを申請するからには、学費だけでなく、一年間、違法就労しなくても生活できるという保証が必要な訳です。 ろんろん少佐β
05/17[15:18]あと丁度2年ですか。 あずま
05/17[15:18]ああ。働いてはならんのですね。 あずま
05/17[15:21]多少は働けますが、それはあくまで小遣い稼ぎにしかならないし、失業しても、外国人には失業手当が出ないですから、ほとんどの場合、仕事はしないと仮定される訳です。 ろんろん少佐β
05/17[15:21]ふむふむ。 あずま
05/17[15:22]で、時間もない、金もない、行くあてもないなんて奴はまさに危険以外のなにものでもないですからね^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:23]留学してきて、町かどで薬売られた日にゃたまらんでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:23]日本からでもそんなもんですか。 あずま
05/17[15:24]もちょっと扱いがいいものかと思ってました。 あずま
05/17[15:24]むう。あぶないバイトですな。 あずま
05/17[15:24]それは、あずまさんが、どれだけの数の日本人がアメリカで違法就労しているか知らないからそう思うのです^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:25]イミグレが怖いって日本人なら腐るほど知っていますよ^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:25]む。そうなんですか。 あずま
05/17[15:26]わざわざ海を越えて働きに行くですか。 あずま
05/17[15:26]いや、別の要因かな。 あずま
05/17[15:26]イミグレ<イミグレーションの略です。 この場合は日本の入国管理局にあたるのかな^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:27]海外に出て、その土地が気にいっても、簡単に住める訳ではないんですよね^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:28]そりゃ移住ですからな。そう簡単には。 あずま
05/17[15:29]アート系なんかは、日本だとたいして儲からないですけど、NYあたりだと、ちゃんとそれで生活がなりたつんですよ。 ろんろん少佐β
05/17[15:30]そうですか。気に入って住み着いてしまう人が後を絶たんですか。 あずま
05/17[15:30]留学してきて、なにかが気にいって、中退してその仕事なんかはじめると、それでもうアウト^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:30]ほう。絵で食べられますか。 あずま
05/17[15:31]まあ、中国系のみたいに、船で大量に来る訳ではないので、あまり知られてはいませんけどね^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:32]そうですか。日本人の違法就労が多いとは知らんでした。 あずま
05/17[15:32]絵かな?^^;; オブジェとかかもしれない^^;; 飛行機の中で知り合った方がいたんですけど、その方もアートで喰ってる人でしたよ、そういえば…。 ろんろん少佐β
05/17[15:33]NYあたりの日系のレストランなんかだと、結構、平気で雇ってるようですけど^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:34]金がねぇってボヤいてたら、知り合いの日本人に仕事紹介された事もある(笑) ろんろん少佐β
05/17[15:34]平気で? 日本語が分かる人が欲しいのかな。 あずま
05/17[15:35]NYにいた頃には、チャイナタウンの日雇にいってた奴もいた。 これは絶対にバレないから^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:35]むう。違法就労が日常になっているっぽい。 あずま
05/17[15:36]こっちだと、中華料理屋って言ったら普通、中国人がやってる。日本料理屋もしかり。イタリヤ料理屋ならイタリヤ人etc...^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:38]さすが米国。というかなんというか。 あずま
05/17[15:38]やっぱり、日本料理屋なら日本人の方が便利なんぢゃないっすかね、日本人の客も多いですし。 ろんろん少佐β
05/17[15:39]たとえば、インド人にナン(もしくはナム)って何と聞けばすぐに答えられるだろうけど、日本人ぢゃ答えられない奴の方が多いんぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:39]客が日本人なのならよさそうですね。 あずま
05/17[15:40]ナンね。なるほど。 あずま
05/17[15:40]それと同じで、知らない外国人ならば、とんかつソースと醤油の区別もつかないだろうし、しゃぶしゃぶ出されても食べ方解らんかもしれんでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:41]その時にウェイターが日本人ならば、聞かれてもすぐに答えられるでしょ^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:41]そりゃあ、肉と湯しかありませんからな。 あずま
05/17[15:43]さらに言うと、イタリアンシェフの格好は日本人とは不釣り合いだけど、日本料理屋の制服ならばしっくりくる。店全体の雰囲気も、いかにも日本料理って感じになる^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:44]そういった意味で高い店ほど、日本人を使いたがる ろんろん少佐β
05/17[15:44]例え違法でも仕事があるんだなあ。 あずま
05/17[15:45]なるほどなるほど。 あずま
05/17[15:46]でも、はるばる米国までウェイターやりに来るやつなんてそういないから、店のマネージャーとその家族くらいしか当てがない… こうなれば次ぎはどうするかおわかりですね(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/17[15:47]そですね。ウエィターやりに遠くから来るわけはない。 あずま
05/17[15:47]さらに言うと、NYには日本人がたくさんいます… キャバレーみたいな飲み屋に言っても、酔っ払いながら英語が話せるほど英語力のある奴ばかりではない… 続きは言うまでもない…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[15:48]うおう。誤字だ。 あずま
05/17[15:49]ああ。またおしごと先が。 あずま
05/17[15:49]料理屋でお忍び旅行の政治家が姉ちゃん5、6人相手にさわいでるのに出くわした事もありますけどね(笑) ろんろん少佐β
05/17[15:50]うちのおやぢとひそひそと、お忍びなら、もっと静かにしやがれ、と話してました^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:51]どこに行っても日本そのものがあるのか。 あずま
05/17[15:51]ああ。顔見ただけで誰か分かるような人物だったですか。 あずま
05/17[15:52]「先生」と呼ばれる人種はそうはいないですからね。姉ちゃん達を両脇にかかえて酒を飲む「先生」ってのは多分、一種類しかいませんから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[15:53]せ、せんせ〜 あずま
05/17[15:53]どっかの代議士でしょ、きっと(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[15:53]作家とか教授とか あずま
05/17[15:54]ちゃんと、その姉ちゃん達を斡旋したであろう男も一緒でした… それを見て、接待のある仕事だけはやりたくねーなっと思ったのを覚えている(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[15:55]作家ならば、5人も6人もかかえたがらないですよ。大体、そんな先生になら抱かれたいという若いファンは掃いて捨てるほどいるでしょう。 教授っていうならば、そんな金はないでしょうし^^;; ろんろん少佐β
05/17[15:55]ああ、接待だ。米国でも。 あずま
05/17[15:56]接待となりゃあ代議士。ああ。 あずま
05/17[15:57]おやぢは一目見て政治家だと言ってたから、もしかしたら知られた顔か、議員バッジでもつけていたのかもしれません。 あの恥じさらし物は…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[15:58]NYならばバレないと思ったんでしょうね。 すぐ傍の席にマスコミ関係者がいるとも知らずに…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[15:59]あはは。マスコミ関係者だ。 あずま
05/17[15:59]さらにバラすとその店は70丁目代にある「○蝶」だ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[16:01]ヒントがあっても分からないけど あずま
05/17[16:02]海外駐在員だと、やっぱり、大使館関係か、マスコミ関係は多いですよ。商社系もありますけど…。 ろんろん少佐β
05/17[16:03]NYだと、大使館でも、日本直系と、国連系を合わせて結構な数になりますし。 ろんろん少佐β
05/17[16:03]NYなら多そうだ。マスコミの人。 あずま
05/17[16:06]はっ、違法就労の話から何故こんな話に(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[16:07]まあ、そんな訳で違法就労なら、ハードコアな違法物も含めて、いろいろとあるですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[16:08]はっ。 あずま
05/17[16:08]むむう。ハードコアまで。 あずま
05/17[16:13]なぜか狭い階段を登るとドアがあって、その中に入ると水着姿の(以下略)ってな奴ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[16:15]みみみ、みずぎすがたですとな。 あずま
05/17[rank]なぜか狭い階段を登るとドアがあって、その中に入ると雪国であった。
05/17[16:18]あまり深く掘り下げてはいかんぞ、いくら?とかどんなサービス?とか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[16:18]いえいえ、滅相もございません。 あずま
05/17[16:21]うちに遊びに来たら、その時にでもつれていってあげるから…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[16:23]はは、まあ、そういうことで・・・ あずま
05/17[16:23]行くことはなさそうだけれど・・・ あずま
05/17[16:23]「おつりは全部1ドル札でいいですか?」「あ、そうして下さい…」などという会話がわかる君は、ちゃんとアメリカ観光を満喫した人だね…(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[16:23]では消えるです。さようなら。 あずま
05/17[16:24]また〜>あずまさん ろんろん少佐β
05/17[18:56]部屋掃除が進むにつれ、いろいろな物が出てきはじめたぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[18:57]去年の目玉商品は黒のTバックと、キスマークのついたチビTでしたが、今年は去年を上回る発掘品がちらほらと… ろんろん少佐β
05/17[18:59]発掘品その1:靴下37足… いままで部屋が匂わなかったのは、ひたすらに部屋で香を炊いていたからでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/17[19:00]発掘品その2:ウォークマン  最近はmp3ばっかりだったから、全然気付かなかった(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[19:01]発掘品その3:クレジットカード2枚、他種のカード3枚(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/17[19:01]発掘品その4:煙草(たくさん) (-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/17[19:02]発掘品その5:靴3足 (-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/17[19:02]発掘品その6:SCSIケーブル、10BaseTケーブル これは普段使わなかったからですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/17[19:03]そして、今年度の目玉商品…… ろんろん少佐β
05/17[19:03]発掘品その7:パスポート…  (-_-;;;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
05/17[19:04](解説)国境超えさえしなければ、こんなもんなくてもオッケーですよ、ええそうですとも…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/17[19:05]では、みなさん、来年の部屋掃除に時期にまたお会いしましょう(-_-;/~~ ろんろん少佐β
05/17[22:02]発掘作業は楽しいよね どど
05/17[22:03]特に本を掘り出した時にゃぁ どど
05/17[22:04]確実に作業は無期限停止してしまいますからな(^^; どど
05/17[22:49]なんだ、ばっちりBeOSのSheepShaverからつなげるぢゃないか(^^; どど
05/17[22:50]-)))... どど
05/17[rank]アーラレ音頭で どどんがどん
05/17[23:50]_-) ろんろん少佐β
05/17[23:51]この時間は駄目だ… B大からは重すぎる(-_-;; ろんろん少佐β
05/17[23:59]む〜 カバ夫
05/17[23:59]発掘品その8:45口径と、10mm AUTOの薬莢… いったいこの部屋では何が起っているのでしょう(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/18[rank]「くすくすくす… だってぇ、薬莢が転がるんですもの…」 薬莢が転がっても可笑しい年ごろ…(-_-;;;
05/18[rank]「くすくすくす… だってぇ、死体も転がってるんだもの…」(-_-;;;
05/18[00:04]ヲレは弾を装填した銃を人に向けたのは、うまれてこのかた、一度しかないぞ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[00:05]留学生はこうやって、銃の怖さを学ぶのさ… ぢゃないと、どこかの学生みたいに撃たれてしまうぞ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[00:06]そう、殺られる前に殺る!(ToT)o(檄違) ろんろん少佐β
05/18[01:30]ああ、電波が・・・ カバ夫
05/18[01:30]死んだように寝よう・・・ カバ夫
05/18[04:09]つーか、うちの場合ハードディスクガ本気で死にました。さっぱり動かない(^^; いちが沙希
05/18[05:27]ぽんさんの日記は移転隅だったのか、ガーソ いちが沙希
05/18[05:28]しかし、ぽんさんと見てる番組がだいぶ違うなぁ(^^; いちが沙希
05/18[05:32]今見てるのは・・爆外伝と烈豪MAXとサイメビとロードスとフォーチュンとバイファム十三とアキハバラ電脳組でございますですわ(笑) いちが沙希
05/18[05:34]こんぴたが死んでる上にロードスではオルソンが死んで、ギンガマンではサンバッシュがお亡くなりになって、檜山ファンとしてはさびしい限り(/_;) いちが沙希
05/18[05:36]もうどっちの料理ショーとアキハバラ電脳組だけが生きる希望(ウソ) いちが沙希
05/18[05:37]そういえばフォーチュンクエストLも来週会で最終回・・あうう。 いちが沙希
05/18[05:38]あ、「ファ」も見てるか(笑) いちが沙希
05/18[rank]今、カレーが大ブレイクぅ!?
05/18(07:40)さっき〜、早くかえってきてね(/_;) Sian♪
05/18*09:15*八木だ!李だ!斉藤雅だ! リスター
05/18[09:16]ん?「フォーチュン」の次は何をやるの?>関西ネタ リスター
05/18[09:17]報告:昨日、大阪にてマチリンは「えみるの物マネ」を演じ、一躍「マチリュン」の称号を得ました(*^^*) リスター
05/18[09:18]でもマチリンって、背が小さ〜い。(-o-) リスター
05/18[rank]死闘!ユースケ・サンタマリアVSネスカフェ・サンタマルタ
05/18[09:22])))...さ、講義いこ。 リスター
05/18*10:02*波留復帰! CKplus
05/18[rank]リンゴとうしみつ
05/18[11:11]見てる番組…(-_-;;; のりぽん
05/18[11:12]りうきうでわ爆外伝と劣拷しかやってへんがな(^^;;; のりぽん
05/18[rank]「こどちゃ」の後番が「カウボーイビバップ」な謎
05/18[11:17]あたしも見てる>アキハバラ CKplus
05/18[11:18]最初セイバーの続編かと思った^^; CKplus
05/18*11:49*時代はワースタ2 のりぽん
05/18[11:50]RPG 
05/18[11:54]食ってものは文化ですからな のりぽん
05/18[rank]RPG通信 姫ちゃんのおもチャップSOS
05/18[rank]2【時代はおはスタ】/テレビ東京を御覧ください
05/18[11:56]そういや、テレ東のりぼん枠はどうなったんです? のりぽん
05/18[rank]テレ東のりぽん枠
05/18[rank]あの時間帯は96年3月8日以降何もやっていません
05/18[12:05]空白 
05/18[12:08]さいでっか(^^;;; そりわ失礼をば のりぽん
05/18*12:19*シェリル/クリスティアさん 御誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
05/18*12:21*シェリル・クリスティアさん 御誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
05/18[12:22]#/と・を間違えて変換したまんまSENDするとは…(^^;;; 一介のキサキチ
05/18[12:23]むむ?のりぽんさんは去ったのであろうか。とにかく、おひさ〜なのです。>のりぽんさん 一介のキサキチ
05/18[12:24]むにゅ(^^)/ のりぽん
05/18[12:24]ややや。おひさです。>のりぽんさん 一介のキサキチ
05/18[12:25]なんか最近他のチャットに言ってるのでここに来てませんでした。(^^; 一介のキサキチ
05/18[12:28]新たな活動拠点が出来たとですか(^^;; のりぽん
05/18[12:28]そういや最近は定住者になってるなあ のりぽん
05/18[12:29]活動拠点<うやむやのうちに知り合いに引きずり込まれたというか…(^^; 一介のキサキチ
05/18[12:29]こんにちえ>キサキチさん CKplus
05/18[12:29]おひさ。 こうたつ
05/18[rank]君は富永みーなのカツオを認めるか?
05/18[12:30]ま、週に2回くらいしか出ないから他のことやってる暇がないんだけど(^^; のりぽん
05/18[rank]メガネドラッグ、良いメガネ♪
05/18[12:30]あ、やっぱり昨日のサザエさんってそうだったのね のりぽん
05/18[12:31]こんにちは>しいけいさん 一介のキサキチ
05/18[12:31]こうたつさん、「電脳組」にきょにうの敵キャラがいるですよ。(ぉ CKplus
05/18[12:31]こんにちは>こうたつさん 一介のキサキチ
05/18[12:32]声が全然らしくなかったぞ>カツオ こうたつ
05/18[12:33]アキハバラを平日の4時半からやるなよ>チューリップTV こうたつ
05/18[12:33]そろそろ世代交代の波ですな のりぽん
05/18[12:34]富山さんから青野さんにかわっても「ちびまるこ」は続くのです(;_;) のりぽん
05/18[12:34]山田大先生から栗貫になってもルパムは続くのです(T-T)o のりぽん
05/18[12:35]三石さんが倒れてもセーラームーンは最終回を迎えたのです(T-T)o(論違) のりぽん
05/18[12:36]昨日地下鉄乗っていた>その時間 CKplus
05/18[12:37]って単に一時的なチェンジなのかどうかも知らないんだけど(^^;;; のりぽん
05/18[rank]カツオ遂に声変わりの季節か
05/18[12:39] リンク→ 悠久キャラコン 一介のキサキチ
05/18[rank]白い王子様と広井王子は似ている。
05/18[12:40]飯食ってくるです。ばいび〜ん(^_^)/~~>あるる 一介のキサキチ
05/18[rank]「権藤です!」
05/18[12:43]「超力ロボガラット」金曜の夜見たけどこの作品を知っている人は少ないだろうな。 CKplus
05/18[12:45]変身して強くなる…ロボットも^^; CKplus
05/18[rank]田坂るりvsホシノ・ルリ
05/18[12:47]パティーグが楽しみ(爆) CKplus
05/18[rank]芦田せんせえ、グランの続編つくってください(/o;)
05/18[rank]次のカツオの声には是非とも高乃麗さんを!
05/18[rank]ジェリル
05/18[rank]ジェリル・クチビさん 御誕生日おめでとうございます(嘘)
05/18[17:17]今日は、野球、なし〜。(サッカーも) CKplus
05/18[17:23]バイト落ちぃ のりぽん
05/18[rank]北島マヤちゃんはそんな娘ぢゃないやいっ
05/18[rank]電撃ボーイズ
05/18[18:46]だれもいなひ〜。(;_;) CKplus
05/18[18:46]まだ会社にいる(/o;) カバ夫
05/18[18:48]さっさと帰ってジャンプ読みたひ・・・ カバ夫
05/18[18:50](^^) CKplus
05/18[18:51]さっさと帰って寝たい(ぉ CKplus
05/18[18:53](=_=) CKplus
05/18[18:54]クリスが待っている(ぉ CKplus
05/18[18:57]もちろんペプラー。 CKplus
05/18[rank]J-waveだけが頼りである
05/18[rank]何処の私見も更新されていないのはとりあえずやる気がなくなる五月だからである。
05/18[19:10]スープーちゃん、ケダモノだから・・・・ 久遠
05/18[19:11]とりあえず五月はだるい。あ〜だりぃ〜 久遠
05/18[19:12]私見、つきいち更新の予定^^; CKplus
05/18[19:13]ACCOUNT!! ばい赤坂 CKplus
05/18[19:13]とりあえず何かをする気が起きない。 久遠
05/18[19:15]アキハバラ〜の主題歌シングルとB'zのベストアルバム買うくらいしかやる事もない。 久遠
05/18[19:15]ねぶい。 CKplus
05/18[19:16]))/~.....でも腹は減る。 久遠
05/18[19:17]赤坂オールナイトはいい、みんなでリッスン♪ CKplus
05/18[20:09]私ももうそろそろ5月病にでもかかってみようかな(^^; どど
05/18[20:10]あ〜、だるいだるいだるいだるい どど
05/18[20:11]このだるさは風邪を引いているからかもしれんが(^^; どど
05/18[20:13]いや、5月病に違いない(滅) どど
05/18[rank]リーフだけに「はっぱふにふに」
05/19*06:28*祝!安室奈美恵出産!! かをす
05/19[06:28]男の子だそうです かをす
05/19[rank]「お、王女は預かった。か、かえして欲しければ・・・・・、うっ、うがぁ〜」
05/19[rank]「サザエさん」の二代目タラちゃんの声優は誰になるのだろうか?
05/19[rank]安室奈美恵の子供はサイヤ人ですか?
05/19[rank]脱衣面雀
05/19[rank]「松ごっつ」の鬼ババのコーナーに声優の方が出演して欲しいなあ・・・。
05/19[rank]高橋和枝さんは「声優グランプリ」の表紙を飾るべきだ!!
05/19(08:32)そうですか…ろんちゃん、帰ってくるですか… Sian♪
05/19[rank]高額納税者の声優部門の一位は誰ですか?
05/19[rank]卓球屋温泉
05/19[rank]マイクロソフト、独禁法に続き破防法でも訴えられるか?
05/19[09:48]こんちは。>KBSさん CKplus
05/19*09:49*アフロ波平 CKplus
05/19[09:50]声優で儲かっているのは戸田恵子さんかな? CKplus
05/19[09:54]けっ、やはりジャ○プに載ってやがる…(-_-;;; レナ
05/19[09:56]ジャ○プに一番載りされるのが気に食わんというのはおいらだけだろうか…(-_-;;; レナ
05/19[09:56]めぐさんもシングルの印税があるからねえ。 CKplus
05/19[09:59]外車乗っている方とか(ぉ CKplus
05/19[10:01]最近やっと林原めぐみさんのすごさがわかってきたー みたいなー(^^;;; レナ
05/19[rank](やっ… やわらかい…!)
05/19[10:33]レナさん、それはいいことです。(^^) CKplus
05/19[rank]露天風呂でのスクール水着着用を 認める/認めない
05/19[rank]覇夜死罵羅滅愚魅 夜露死苦
05/19[rank]死夷那辺鬼流 喪重喪重
05/19[rank]未夜無 愛羅武勇
05/19[11:07]読めぬ^^; CKplus
05/19[11:51]はらへった^^; CKplus
05/19[rank]ち、ちびちび・・・?
05/19[rank]ケーキで。ケーキでええのんか?
05/19[rank]クラウドの笑顔は反則である。
05/19[rank]前から弟の刑。
05/19[rank]後ろから弟の刑。
05/19[rank]後ろから弟の刑
05/19[12:33](^^)/ カバ夫
05/19[rank]おとうさんの入れ歯(略)
05/19[rank]けだものぉ!!!?
05/19[12:37]食ってきたっす。 CKplus
05/19[12:38]鬼畜の久遠さんにボクをけだものという資格はないサ(-_-# カバ夫
05/19[12:41]空腹補完計画完了。(ぉ CKplus
05/19[rank]デーモン小暮のラジオ神津島
05/19[rank]けだもののにおいがするわ
05/19[rank]けだものだけだもの
05/19[rank]くだもののにおいもするわ
05/19[rank]たまごのくさったにおいがするわ
05/19[rank]ではまた会おう、グハハハハ
05/19[12:56]ではまた夕方^^; CKplus
05/19[rank]怪社員の社交場、ManaChat2!!
05/19[rank]会社の飲み会で「残酷な天使のテーゼ」
05/19[rank]会社の飲み会で「残酷な天使のテーゼ」を歌った自分にスマッシュ!!
05/19[rank]リットン調査団をもっとメジャーにしよう!!
05/19[13:52]そろそろ語り部を呼ばねばなるまいて。 あずま
05/19[rank]就職してネタのレベルが落ちた自分にスマッシュ!!
05/19[14:11]ああ。労働者となられましたか。 あずま
05/19[rank]会社の飲み会で「残酷な上司のテーゼ」
05/19[14:43]話そうよ。>職人の方 CKplus
05/19[14:48]チャットなんだからさ。 CKplus
05/19[rank]チャットで話をしないネタ職人にスマッシュ!!
05/19[15:47]http://smoove.mutugoro.or.jp:8088/neta/shiken-list.html に繋がらない。何故? がろ
05/19[15:47]あっしもネタ職人に入るのかな? がろ
05/19[rank]リットン調査団の勧告を無視した大日本帝國にゲッタービーム!
05/19[rank]シャベルとしゃべる。
05/19[16:27]話したいときに相手がいないManaChat2(爆) リスター
05/19[rank]チャペルで結婚式
05/19[16:28]話そうよ。<タイミングよく出没しようよ。 リスター
05/19[16:29]結局のところ・・・欲しいときに誰もいない。(爆) リスター
05/19[16:31]チャットなんだからさ。<でも、いない時は誰もいない。 リスター
05/19[16:34]・・・。いない。 リスター
05/19[rank]かわいいお婆さんは好きですか?
05/19[rank]流し斬りが完全に入ったのに‥‥
05/19[17:33]ふう…。 CKplus
05/19[rank]風…。
05/19[17:51]今日はスワローズとですか。 CKplus
05/19[rank]生麦生米生タラコ
05/19[17:57]スワローズは最近、調子を上げているからな。 CKplus
05/19[17:58]スワローズは田畑か。 CKplus
05/19[rank]生ムニエル生米焼き鱈子
05/19[18:01]三浦大輔も負けられない。 CKplus
05/19[rank]エミュレーターではマイクが使えないのでたけしの挑戦状がクリアできません。どうしたらいいですか。
05/19[rank]エミュレーターではマイクが使えないのでバンゲリングベイの2Pが攻撃できません。どうしたらいいですか。
05/19[rank]マイクタイソンとマイク体操は似ているがそんなことは関係なかった。
05/19[rank]中畑清の挑戦状
05/19[rank]巨人の勝利を見ないで飯が食えるか。
05/19[rank]餃子寿司
05/19[rank]餃子を寿司のネタに認定
05/19[rank]ヤクルトの勝利を見ないで<やめませう。
05/19[rank]ヤクルトの勝利を見ないで乳酸菌が醗酵させられるか。
05/19[18:18]1回表スワローズ0点。 CKplus
05/19[18:19]そおいやヤクルト最近飲んでいないなあ^^; CKplus
05/19[rank]そおいやスクルド最近爆発してないなあ^^;
05/19[18:20]よっしゃ、鈴木尚3号HR(^^) CKplus
05/19[18:20]今日は勝てるかな? CKplus
05/19[rank]これにより寿司職人は中華料理の技術も学ばなくてはならないことに。
05/19[rank]将○くんおおよわり
05/19[18:22]まあ中華街だからね^^; CKplus
05/19[18:23]ではそろそろ去ります(^^)/~~ CKplus
05/19[rank]春巻き巻きお願いね。サビ抜きで。
05/19[rank]政府は輸送機をシンガポールに飛ばす前にちびシルバーをぬいぐるみ化の努力をするべきだ。
05/19[rank]政府は輸送機をシンガポールに飛ばす前にちびシルバーぬいぐるみ化の努力をするべきだ。
05/19[18:47]その前にクラウドのぬいぐるみが欲しい。ああ欲しい。 あずま
05/19[rank]クラウドについて:きんぱつ・剣を持っている・なんかエラそう
05/19[18:54]ほほう。なんかえらそうなんですか。 あずま
05/19[18:56]まだちびしるばーのキャラが明らかになってないのに(^^; 気がはやいや(^^;;;(爆) レナ
05/19[18:57]ついでにカレーが好きだったり足が速かったりしますか。 あずま
05/19[18:57]えー。そんなの決まってるじゃないですか。性格悪いんでしょ。 あずま
05/19[18:57]なんか<どっちにもあてはまってるかなあと(^^;; レナ
05/19[18:58]きっとシルバー王女を上回るはず。 あずま
05/19[18:59]カレー(^^; 好きなものまでは知らんです(^^; レナ
05/19[18:59]ただシルバー王女のこども時代ってのがねえ。 あずま
05/19[18:59]そうですかな? 私はいまよりかわいらしいものと。性格が レナ
05/19[19:00]どうせなら30世紀からやってきたシルバー王女の娘とかにして欲しいような。 あずま
05/19[19:00]子供のころはかわいいものです… ていまも子供ですがな レナ
05/19[19:00]次回予告では暴れ回ってましたですがな。 あずま
05/19[19:02]次回予告<あっ そうでしたのか…(-_-; こいつあやられた… レナ
05/19[19:02]ん(^^; クレヨン王国人は長寿ですか(^^; レナ
05/19[19:03]早起きしましょうよ〜 あずま
05/19[19:03]雷の夜に15年後の未来からやって来ただなんてとてもとても…… あずま
05/19[19:04]早起き<しっかりしてますよ〜(^^; レナ
05/19[19:04]でもその後寝ます。 レナ
05/19[19:04]あ。観てから寝てらっしゃるとは。 あずま
05/19[19:04]あう… 時間だ…(^^; またです… レナ
05/19[19:05]それでは〜(^^)/~~ レナ
05/19[19:05]観てから寝ると夢に出ますぞ。たぶん。 あずま
05/19[19:05]ほんじゃまた〜 あずま
05/19[rank]東洋民俗博物館がgooで見つからない 2点
05/19[rank]秘境は伝説となるのか。
05/19[19:21]シルバー王女のピエロ姿を夢にみるですか・・・。 久遠
05/19[19:24]しかしなあ。シンガポールにあんな如何にも「軍用ですぅ」ってな輸送機を送ったら、よけい刺激せんかいな。 久遠
05/19[19:24]なぜピエロか〜 あずま
05/19[19:25]民間機が使えるでしょうに。なぜ輸送機か。 あずま
05/19[19:25]なんかあのピエロ姿が印象に残りまして。 久遠
05/19[19:25]船も向かうそうですし。 あずま
05/19[19:25]それに確かにクラウドはなんかエラそうだ。 久遠
05/19[19:26]どうせなら、おしくらまんじゅうとか、おしくらまんじゅうとか、おしくらまんじゅうとか。 あずま
05/19[19:27]あっちのクラウドもなんかエラそうですか。 あずま
05/19[19:27]インド人もびっくり。 久遠
05/19[19:27]そういえばゲームのクラウドもエラそうですが。途中で壊れます。 久遠
05/19[19:27]馬を駆る剣の達人ですか。 あずま
05/19[19:28]って言うかインド人のせいでビックリ 久遠
05/19[19:28]そうですか。壊れますか。ピンクの髪の少女で壊れるんでないことを祈るばかり。 あずま
05/19[19:29]大自然のお仕置きだぁ〜 久遠
05/19[19:30]核実験ですか。そろそろやめにして欲しいです。 あずま
05/19[19:31]なんか被爆した人がいるそうではないですか。まったく何考えてんだか。 久遠
05/19[19:31]核だろうが何だろうが、痛いの熱いのはいやです。 あずま
05/19[19:32]む。人がいるところでやってるんですか。 あずま
05/19[19:33]ああなんてこと。 あずま
05/19[19:53]パキスタンはえらく刺激されてるし。ああやだやだ。 あずま
05/19[20:13]勤務中にチャットは出来んわさ 
05/19[20:16]なんかモデムの調子が悪い。むー暑さにやられたのか.... 久遠
05/19[20:17]してらっしゃる人もいるようで。 あずま
05/19[20:17]そんなに暑い|熱いですか。 あずま
05/19[20:17]それともRPGメーカー98を入れたのが悪かったのだらうか。(関係ありません) 久遠
05/19[20:19]コンピタは部屋の角に置いてあるので熱が溜まりやすいです。 久遠
05/19[20:19]PC用ですか。これで台詞の入力もばっちりですな。 あずま
05/19[20:20]しかし今度はゲームするときの操作性が悪いのです。 久遠
05/19[20:21]カーソルキーでまともな操作が出来るか〜(-_-; 久遠
05/19[20:21]むむう。ゲーム用の入力デバイスがなんかあるでせう。 あずま
05/19[20:21]ええ。今度ゲームパッド買ってこよう・・・ 久遠
05/19[20:23]てことは自分で作ったやつを自分で遊ぶんですな・・・ あずま
05/19[20:24]それはそれで寒いんですがね。 久遠
05/19[20:24]ゲームを独立した実行ファイルとして書き出せるようにしたいもんですな。 あずま
05/19[20:24]なんかいまいち創る気力が起きなくて。 久遠
05/19[20:25]せめてWindose上でなら必ず動くってのなら、配布できるのに。 あずま
05/19[20:26]あ。綴り間違い。 あずま
05/19[20:26]これが高校の頃だったら猿のよーに創ってたでしょうが。 久遠
05/19[20:26]む。でも買われましたか。 あずま
05/19[20:28]そう言えばSS&PSで「シミュレーションRPGツクール」なる物も出るそうで。 久遠
05/19[20:29]暇つぶし程度に買いました。 久遠
05/19[20:29]こんどのツクールはSSで買おうかな。キーボードがあるし。 久遠
05/19[20:30]シミュレーションですか。育てゲーのことではないのでしょうな。 あずま
05/19[20:30]お。土星キーボードですか。FDもあるでよ。 あずま
05/19[20:31]ええ。ラングリッサーみたいな面クリアタイプのSRPGを創るやつですわ。 久遠
05/19[20:32]あ。シミュレーションのあとにRPGって書いてあるのに見落としてた…… あずま
05/19[rank]シルバー(クラス:プリンセス) ユニット特殊能力:戦場の真ん中で駄々をこねて戦闘を中止させる。
05/19[20:33]なぜか「シミュレーション」の文字だけ目に入って、大戦略みたいなのを作るのだとばかり。 あずま
05/19[20:33]ってなのも創れる・・・か? (-_-; 久遠
05/19[20:35]大戦略かー。MSX2のROMでやったきりですわ。 久遠
05/19[rank]ストンストン(クラス:門番) ユニット特殊能力:食糧を食いつくし全世界を兵糧責めにする。
05/19[20:37]メガドライブでやりましたがこんぴたの待ち時間の長さに破れました。 あずま
05/19[20:37]破<敗 あずま
05/19[20:39]第三次世界大戦のきっかけはストンストンの食欲だと・・・。(-_-; 久遠
05/19[20:39]ふふ。MSX2なぞは長い上に音楽も無しですよ・・・・。 久遠
05/19[20:40]最終兵器ストンストンを用いなくても食糧難はすぐそこまで来ているかと。 あずま
05/19[20:41]音楽ですか。そういや三国志をBGMを消して、全然合わないCDを聞きながら遊んだことが。 あずま
05/19[20:42]日本の最終兵器は何かなぁ・・・・(-_-; 久遠
05/19[20:42]今はCPUは速くなりましたがCDの読み込みがありますからな。 あずま
05/19[20:43]最終兵器ですか。そんなのありますかな。 あずま
05/19[rank]大手サークルの限定発売の計:もの凄い人波が襲いかかる
05/19[20:44]原子炉もあるんだぞ〜。 あずま
05/19[20:45]しょ、召喚魔法…… あずま
05/19[20:45]とか・・・・(-_-; 久遠
05/19[20:46]うーん。ピカチュウもいるんだぞ〜 あずま
05/19[20:47]早めに陸戦用ガンダムを造らんといかんな..... 久遠
05/19[20:47]2000年になるとビッグバンがやって来るんだぞ〜。 あずま
05/19[20:48]第三新東京市だか何だかの建設を急がねば。 あずま
05/19[20:48]しかし世界にはミッキーがいますからな〜 (-_-; 久遠
05/19[20:49]早めにせーらー戦士を集めるとか。 久遠
05/19[20:49]む。こちとら電気ねずみでい。 あずま
05/19[20:50]セーラー戦士なら大抵のことは一年掛かりで決着をつけますからな。 あずま
05/19[20:50]クィーンせれにてぃが覚醒すれば、とりあえずばっちりかと。 久遠
05/19[20:51]もう10人掛かりでボコボコでさあ。 あずま
05/19[20:51]いまごろルナが麻布十番を探し回っている……はず。 あずま
05/19[20:51]ネオ(?)シルバーミレニアムでらくちんライフ。 久遠
05/19[20:53]みな長生きですからな。そのうち弊害がでるはず。 あずま
05/19[20:55]大谷育江→ピカチュウ。かないみか→はれブタ。こおろぎさとみ→ゴマちゃん(敬称略)。これらの事実が意味する事..... 久遠
05/19[20:55]小動物。 あずま
05/19[20:56]いや、でかいか。 あずま
05/19[20:56]とりあえず特に意味は無かったりもする・・・・ 久遠
05/19[20:57])/~....ではこれにて 久遠
05/19[20:57]だーー あずま
05/19[20:57]ほんじゃまた。 あずま
05/19[rank]職場で一番偉くない生物の最下層です。
05/19[rank]CITES(ワシントン条約)って、読みはサイテス?シーテス?どっちかな。
05/19[rank]環境ホルモン焼き
05/19[rank]みみ
05/19[rank]しっぽ
05/19[rank]電話番号と郵便番号が同じ番号  7桁
05/20[00:51]引っ越し完了… ろんろん少佐β
05/20[00:51]部屋に入って、電話線を繋ごうとしたら、その下に大きめの穴が…  ろんろん少佐β
05/20[00:52]とりあえず、10BaseTを差し込んでみた(^^) ろんろん少佐β
05/20[00:53]でさ、なんでDHCP鯖の設定ごときがうまくいかんのだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
05/20[00:53]ethernetがありながら、もで美で接続中(-_-;;(馬) ろんろん少佐β
05/20[00:54]DHCPってほとんど設定いらないから、学校で採用してるはずなのに…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[00:54]でさ、ガッコのサポートに電話したらさ… あ、それで設定は完璧にあってますね、とか言われる罠(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[00:55]そこでキレたヲレは、オフィスに電話して、鯖が落ちてないかと、ポートがオフってないか確認したけど、どちらも桶だった…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[00:57]a.b.e.l.*を一気に落として、それを全部一気にuudecodeするというヲレの野望はまだ終った訳ではないぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[rank]実は全部Base64だった罠
05/20[01:55]目に大粒の涙を溜めて、僕を見つめる君をみると… ろんろん少佐β
05/20[01:55]もっといぢめたくなる…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[01:56]これが裏宗家ろんのサドーでございまする…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:13]ふふり…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[06:14]ガッコの人が確認に来た… いっしょにセットアップした… 試した… でもやっぱり動かねよぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
05/20[06:15]そして結論が出た…… 多分、線がどっかで切れてる(笑) ろんろん少佐β
05/20[06:58]えっ?、人間として大事な何かが切れてるって?・・・・・ (-_-;; 久遠
05/20[09:18]ハリウッド版ゴジラ、美しくない 
05/20[rank]ハリウッド版ガメラ
05/20[rank]ハリウッド版仮面ライダー
05/20[rank]ハリウッド版秘密戦隊ゴレンジャー
05/20[rank]ハリウッド版ドォーモ
05/20[rank]ハリウッド版夢のクレヨン王国
05/20[09:56]ハリウッド版セーラームーン というのが出来るという話を昔聞いたがね 
05/20[10:02]プレイメイツ総出演って事でしたが 
05/20[10:03]ってことはちびうささんもプレイメイツなのだろうな…そうなのか 
05/20[10:08]妙に発育したちびうさ…髪はピンクなのか? 
05/20[11:28]テレ朝でも「ドォーモ」が見たい! CKplus
05/20[rank]アキハバラ電悩組
05/20*11:40*祝・畠山ホームラン! CKplus
05/20[11:41]ヒーローは佐伯とタカノリだったけど。 CKplus
05/20[11:53]石川次郎よか川上さんのほうがいい。 CKplus
05/20[12:19]む。ちびうさちゃんが身長140cm以上だと困る。 あずま
05/20[12:19]困る、というか違う、というか。 あずま
05/20[12:19]何故困るのか、それが問題だ! がろ
05/20[12:26]いかようにちびうさのことをお思いかは存じませんが、ちびうさはこどもキャラであり、またすでに公演されたミュージカルでも子役が演じました。もし背が高いのならそりゃあ変だ、と考えるのです。以上。 あずま
05/20[12:27]う〜、会社の売店のサンデーが売り切れてた(;o;) カバ夫
05/20[12:28]水曜の昼休みの憩いのひとときがぁぁぁ・・・しくしくしく・・・・ カバ夫
05/20[12:30]会社がへんぴな片田舎にあるせいで歩いていける距離にコンビニないし・・・ カバ夫
05/20[12:31]最近漫画買わないなあ。 CKplus
05/20[12:32]チャットに出てきても人がいないし・・・ カバ夫
05/20[12:33]いる〜。 CKplus
05/20[12:34]あっ、どもっス>CKさん カバ夫
05/20[12:36]サンデーは「名探偵コナン」以外は分からんです^^; CKplus
05/20[12:36]あとるーみっく系以外は。^^; CKplus
05/20[12:37]「うる星」「めぞん」「らんま」 CKplus
05/20[12:39]サクラさんが好きだったなあ>うる星 CKplus
05/20[12:40]「俺フィー」が今、W杯で日本vsアルゼンチンやるはずだから読みたかったんスよ(^^; カバ夫
05/20[12:42]「俺達のフィールド」は知らない^^;「Jドリーム」はすきだが CKplus
05/20[12:42]「めぞん」ってサンデーで連載でしたっけ? カバ夫
05/20[12:43]私の記憶が確かならば^^;>めぞん CKplus
05/20[rank]ピカソ
05/20[12:46]スピリッツだったような気が・・・せんでもないっス カバ夫
05/20[12:48]スピリッツかも^^; CKplus
05/20[12:49]そいや、サンデー連載中の「烈火の炎」のアニメがテレパル見たら深夜枠になってましたけど、これって再放送?それとも深夜に時間が変わったのかな? カバ夫
05/20[12:52]時間が変わったのかも(関東は金曜夕方)%見ていませんが^^; CKplus
05/20[12:54]ふむ、中部地方でだけ深夜へ移動されたか(^^; カバ夫
05/20[12:56]最近は「ナンバー12」にはまってます。(サッカー番組) CKplus
05/20[12:56]ではまた夕方(^^)/~~ CKplus
05/20[12:57]バイバ〜イ(^^)/^ カバ夫
05/20[13:34]腰が痛い(/o;) ろんろん少佐β
05/20[14:48]だぁー、また阪神5位かぃ。 リスター
05/20[rank]パ・リーグのこれまでの順位変動を言える。 +130試合
05/20[14:50]日ハム好調は圧倒的なホームラン数によるな、コレは。 リスター
05/20[14:51]「投げ負けの時に打ち、打てない時に押さえる」これが勝利の鉄則。 リスター
05/20[14:52]↓阪神優勝の時に学んだ。/(;_;) リスター
05/20[rank]♪波留よ〜 まだ見ぬ波留8160
05/20[rank]♪波留よ〜 まだ見ぬ波留〜 (祝:出場解禁)
05/20[14:55]ここって、失敗カキコミを消せるundo機能はないんでしょうか? リスター
05/20[14:55]腰が痛い(/o;) ろんろん少佐β
05/20[14:56]広島後退危機の裏で、今度は日ハムが一歩リード リスター
05/20[14:57]腹が痛い。金ないから昼飯抜き。(/o;) リスター
05/20[14:57]腹←胃かな? リスター
05/20[14:58]めし… 今日は喰ってない…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[14:58]相撲もいい展開だねぇ、横綱昇進への策謀か?(ぉ リスター
05/20[15:03])))/... 暫。 リスター
05/20[rank]芸人・波留一番(元太田プロ)
05/20[rank]ファイターズ好調時は伊集院のトークも違う
05/20[rank]サミソン・リー
05/20[rank]照れJOES
05/20[17:49]今日もスワローズ戦だ。 CKplus
05/20[18:00]最近夕方来ると誰もいない(;_;) CKplus
05/20[18:02]ファイターズ調子いいんだよねえ CKplus
05/20[18:05]浜松でD×Cか。 CKplus
05/20[18:05]そろそろ横綱出てきてほしい^^; CKplus
05/20[18:21])/~~ CKplus
05/20[18:39]阪神は相変わらず.ああ. あずま
05/20[rank]シカゴピザ(ピザの横綱)
05/20[rank]ヨコヅナ(Panasonicのテレビ)
05/20[rank]D×C(デュオ×カトル)
05/20[rank]D×C(Dojyars×Cows)
05/20[rank]浜松といえば浜松技術大学。うなぎパイもあるけど・・・
05/20[18:59]野球ってなそんなに面白いかね・・・・。 久遠
05/20[19:01]馬鹿みたいに金使って良い選手とっ捕まえてきて、良い監督付けりゃどこでも勝てそーなもんだけど。 久遠
05/20[19:02]ま、それでも勝てんチームもあるようですが(笑) 久遠
05/20[19:03]勝てないチームを応援してしまうのですよ. あずま
05/20[19:04]久遠さんにおいては、スポーツの感動が伝わらんか(-_-) がろ
05/20[19:04]勝った勝ったと喜ぶのもイイですが負けるチームがあってこそ勝つチームがある事を忘れてはイカン。 久遠
05/20[19:04]あまり勝ち負けが生活にかかわるわけではないですけど. あずま
05/20[19:04]なんといいますか.5割勝ってくれればいいです.阪神は. あずま
05/20[19:05]見てるだけではなかなか感動が伝わらんもんですよ。 久遠
05/20[19:06]スポーツで感動ですか.一生なさそうです. あずま
05/20[19:07]何事も自分でやってみてこそ何かが掴めるというモンです。 久遠
05/20[19:08]いえ、別にスポーツ観るのが嫌いとか駄目とか言ってる訳ではないのですが。 久遠
05/20[19:09]観ててそんなにつまんないもんでもないですよ.あたしには. あずま
05/20[19:09]いるでしょう。自分の応援してるチームが勝つと自分が勝った様に威張る人。 久遠
05/20[19:10]入り込んでる人もいますわな. あずま
05/20[19:11]頑張ったのも勝ったのも選手であってアンタは関係ないだろ・・・、と言いたくなる様な人が嫌いです。 久遠
05/20[19:13]相手がどこのチームのファンかで態度が変わったりね. あずま
05/20[19:13]本当にどうしてもそのチームを勝たせたけりゃ選手になって貢献するなり金出すなりすりゃいいのです。 久遠
05/20[19:14]態度が変るか・・・。一種の宗教みたいだ・・・・(-_-; 久遠
05/20[19:15]なんか好きな野球のチームのことで喧嘩したり.とか. あずま
05/20[19:17]やはり私にはそういう事で熱くなる事は理解できんな・・・ 久遠
05/20[19:18]たとえば私は愛知の人ですが中日が勝とうが負けようが何とも思わないです。 久遠
05/20[19:18]-) サトル
05/20[19:19]だって私が勝った訳でも負けた訳でもないし。 久遠
05/20[19:20]-)/ こんばんわ 久遠
05/20[19:20]わたしは大阪の人ですが阪神が勝つのと負けるのでは大きく変わってきます(笑) サトル
05/20[19:20]ここ久しぶりだなぁ。 サトル
05/20[19:21]NDRウルトラクイズoffやるかも:-) サトル
05/20[19:21]あ.つながった. あずま
05/20[19:21]みんなパスポート用意しましょう(笑) サトル
05/20[19:22]むー。そういうモンですか。 久遠
05/20[19:22]大きくはないかな。気分はいいですね。 サトル
05/20[19:22]みんな〜ニューヨークへ行きたいか〜? ってな? 久遠
05/20[19:23]ドームとか行くの? あずま
05/20[19:23]スポーツなんだから勝つ日もありゃ負ける日もあるでせう。そんなもんですな。 久遠
05/20[19:24]だってドームでオフやりたいねって言ってたやん。 サトル
05/20[19:25]))/~.... 「飯を食え!」と母上がブチ切れていたりするので失礼 久遠
05/20[19:26]みんな〜ニューヨークへ行きたいか〜<日テレのページにwavファイルがあります。 サトル
05/20[19:27]今研究室のPCのエラー音は、あの「ブー」 サトル
05/20[19:27]ただ、ウルトラに参加すると、ほぼ毎週上京なんですけど(爆) サトル
05/20[19:29]ま、毎週ですかいな。%重 あずま
05/20[19:30]ああ。あの「ブー」ですか。 あずま
05/20[19:30]お。軽くなってきた。 あずま
05/20[19:32]いいよ〜あれ>ブー サトル
05/20[19:33]ボタンを押したときの音とか、正解のときのとか…… あずま
05/20[19:33] リンク→ ここにいくつかあります サトル
05/20[19:34]正解の音はありますが発言権表示のはないです。 サトル
05/20[19:35]だれかウルトラでデスクトップテーマ集作ってくれないかなぁ。 サトル
05/20[19:35]日テレに言ってみよう(笑) サトル
05/20[19:43]ああ。やっと繋がった。 あずま
05/20[19:44]ずいぶん前に、ウルトラクイズのボードゲームがあって、これがいろんな音が出て面白かったです。 あずま
05/20[rank]名器「ちびうさ」
05/20[rank]みんな〜夢のクレヨン王国へ行きたいか〜!!
05/20[rank]福山雅波留
05/20[rank]三沢光波留
05/20[rank]松山千波留
05/20[rank]椎名へきるに対抗して東芝EMIが売り出しているアーチスト、椎名林檎にスマッシュ!!
05/20[rank]「Jドリーム」はN
05/20[rank]「Jドリーム」はNack5で放送している番組ですか?
05/20[rank]「Jドリーム」とはNack5で放送している番組ですか?
05/20[rank]環境イエモン
05/20(21:06)a.b.e.l.*を一気に落として、それを全部一気にuudecode<ぶはは…uudeviewってのを使えばbase64がまじってても一発ですよん Sian♪
05/20(21:07)おお、サトルさんだ(^^) Sian♪
05/20(21:08)offですか…あー、MLみんな移してしまわんとなー Sian♪
05/20[22:24]し〜な☆ちゃん、それはどうも…:D~~~ ろんろん少佐β
05/20[22:25]あとは、配線直してもらえれば、桶。ヲレのオンボードethernetが壊れていない事を祈る^^;; ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 151回 あずま
  2. 137回 ろんろん少佐β
  3. 63回 CKplus
  4. 61回 久遠
  5. 21回 リスター
  6. 18回 カバ夫
  7. 16回 のりぽん
  8. 15回 どど
  9. 14回 サトル
  10. 14回 レナ
  11. 10回 いちが沙希
  12. 8回 り
  13. 8回 一介のキサキチ
  14. 7回 szk
  15. 5回 Sian♪
  16. 4回 がろ
  17. 3回 こうたつ
  18. 1回 かをす
  19. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 10:49:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5