ログ


全現在ログ:616行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/14*00:03*沢渡ほのかさんお誕生日おめでとうございます。 View★
05/14[00:19]誰?>沢渡さん がろ
05/14[rank]2【ジョージ・ルーカスさんお誕生日おめでとうございます。】/「スターウォーズ」を御覧ください
05/14[rank]2【茶連寺ほのおさんお誕生日おめでとうございます。】/告知を御覧ください
05/14[rank]水木一郎&アップルコンピュータ
05/14[rank]郷ひろみネタをさりげなく入れた「センチメンタルジャーニー」にスマッシュ!!
05/14*10:20*山手線2度もストップすんな!!(-_-# Ckplus
05/14[10:57]沢渡ほのかはセンチのキャラやないの? 碧さんのページに説明があるよ>がろさん CKplus
05/14[11:10]センチ=センチメンタルグラフィティ CKplus
05/14[rank]テンチ=天地を喰らう(FC)
05/14[rank]マッチ=近藤真彦
05/14[rank]赤…線
05/14[rank]ノッチ=佐藤望
05/14[rank]小さな胸ふるえる♪
05/14[rank]ない袖は触れない (意味深)
05/14[12:29]昨日の「ショムニ」は面白かった(^^) あのおやじさんが^^; CKplus
05/14[rank]ピーピーちーちゃんってDBのピーピー飴をなめたちーちゃんのことですか
05/14[rank]「いいひと」と同じ部屋である
05/14[rank]「貴ノ浪」と同じ部屋である
05/14[14:41]Yasu.Fさんとこのページがつながらん。ん? リスター
05/14[rank]赤ちゃんでも操縦できる”ベビーメタル”
05/14[rank]カテナはコリャ英和、これ和英に続いてこりゃい漢和を出すべきだ!
05/14[rank]山手線で2度もストリップすんな!!(-_-;;;;
05/14*16:13*沢渡ほのかさんお誕生日おめでとうございます。 リスター
05/14[16:14](こりゃい漢和<それじゃ売れないってば((笑)) 
05/14[rank]西武沿線97分署
05/14[rank]タブクリア復活希望!
05/14[16:30]では、こりゃあ漢和にして、関西方面狙いますか(-_-;; ろんろん少佐β
05/14[16:30]ジーマでいいです… タブクリアはあんまり…(-_-;; ろんろん少佐β
05/14[16:33]ぢょしこーせーのパンチラを見て、本屋のビニールを思い出す… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[16:33]05/14[rank]タブクリア復活希望!<俺もだぜぇ 虹見
05/14[16:33]それ以降が見たかったら、お買い上げくださいっていうあれね…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[rank]グランドキャニオンレコード
05/14[rank]ぱちもん・マリノのアトリエ
05/14[16:44] リンク→ とりあえず。 Yasu.F
05/14[16:50]投票がうまくいきません。>Yasu.Fさん おかざき
05/14[16:56]確認してみます_(__)_ Yasu.F
05/14[17:08]うーむ、ぱっと見じゃ分かんないです(^^; Yasu.F
05/14[17:09]とりあえづリンク("here")を辿れば次に進みますので、それで凌いでください。 Yasu.F
05/14[rank]マナチャットではビートマニアは流行ってますか?
05/14[17:36]了解しました おかざき
05/14[17:39]今日の横×巨戦、先発は誰かな? CKplus
05/14[17:41]昨日は途中まででベイが勝つゲームだと信じていたのに… CKplus
05/14[rank]アウー
05/14[17:42]松井の2連発で撃沈といったところ(;_;) CKplus
05/14[17:45]戸叶って背番号63なんだよね^^; CKplus
05/14[17:46]西も67だけど^^; CKplus
05/14[17:46]これでは波留の復帰を待つしかないのか?^^; CKplus
05/14[17:47]あ〜 7−5で負けるとすっきりしないなあ^^; CKplus
05/14[rank]金色のリボンでRockして
05/14[17:48]今日やったら今度は仙一さんのチームだな^^; CKplus
05/14[rank]そよ風のソナチネ
05/14[17:51]番長もたのむよ^^;今年エースナンバーだし^^; CKplus
05/14[17:51]この会話が分かる人は極一部だな^^; CKplus
05/14[17:52]タニシゲがポンポン打てば希望も持てる^^; CKplus
05/14[17:54]駒田の満塁ホームランも見たいっす CKplus
05/14[rank]横浜野球こそ野球道
05/14[rank]闘気滅気冥猛李或
05/14[18:00]権藤さんと山下さんの関係も気になる所^^; CKplus
05/14[rank]齊藤コーチとクワマンは似ている。
05/14[18:10]今日は川村か。 CKplus
05/14[19:18]-) 久遠
05/14[19:19]誰かギルティギア買った人おらんかな。 久遠
05/14[19:20]うーむ。買うのをちょっとためらってしまう。 久遠
05/14[19:22])).... 久遠
05/14[19:53]真夏の駆け引きには、ためらいよりも、予感が似合う〜♪(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14[19:54]預金残高100万以上あるぢゃねーか、買っちまえよ…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/14[19:58]常に保険は必要かと。 久遠
05/14[19:58]いつフリーターになるやも知れず。 久遠
05/14[20:00]人間にとって本当に大事なのは金なんかじゃなくて自由だよ。 ( '-') 久遠
05/14[20:01]そのうち辞めよ。そーしましょ。(-_-; 久遠
05/14[20:13]-) 久遠
05/14[20:14] (-_ あずま
05/14[20:16] 三 (-_-) 久遠
05/14[20:17](-_-) 三 (-_-) 久遠
05/14[20:17](-_-)~~~ あずま
05/14[20:18]無意味に行を消費してしまった。 久遠
05/14[20:18]                        ~~~(-_-) あずま
05/14[20:18]む。分身か。 あずま
05/14[20:20]~~~(-_-)~~~ ← たなびく髪とかいうネタがありましたっけ。 久遠
05/14[20:20]いや。IZAMだったかな。 久遠
05/14[20:20]そんなのありましたっけか。 あずま
05/14[20:22]なんかありませんでしったっけ。 久遠
05/14[20:22]むう。見つからず。 あずま
05/14[20:23]問題。セガカラに登録されている富沢さんの曲は何? 久遠
05/14[20:24]えー。なんだろう。 あずま
05/14[20:24]うさぎしゃんRのやつかな。 あずま
05/14[20:25]いやいや。むしむしQのも捨て難い。 あずま
05/14[20:25]もう知らんし…… あずま
05/14[20:26]って言うか私が知りたかったんですぅ。「聖 愛 炎」だっけ。それとも「聖 炎 愛」? 久遠
05/14[20:27]それだけが思い出せず、ちょっと気になっていたり。 久遠
05/14[20:27]め。目覚めなさい愛の戦士よ? 久遠
05/14[20:28]聖愛炎Fire soul burning love……そんなタイトルだったような。 あずま
05/14[20:29]漢字の部分自信無し。 あずま
05/14[20:30]ルベウス&あやかしの四姉妹VSせーらーちーむが、初団体戦闘した時にかかってた曲がそうなのかなぁ。 久遠
05/14[20:32]バーニングマンダラ。考えてみりゃ凄いネーミングではありますな。燃える曼陀羅 久遠
05/14[20:32]むむう。覚えとらんです。 あずま
05/14[20:32]実に東洋。 あずま
05/14[20:33]ファイヤーソウルバード。いかにも「バード」の部分を無理矢理くっ付けた感じがして良いですし。 久遠
05/14[20:34]どんな曲だったです? 戦いのときのって あずま
05/14[20:34]あれ。最終的にどんな技だったけ。 久遠
05/14[20:35]レイちゃんのはバーニングマンダラが最後かと。 あずま
05/14[20:35]めざめなさい愛の戦士よ〜♪ ってな感じの。でも歌ってた人は最初の主題歌歌ってた人だった気もする。 久遠
05/14[20:37]やるっきゃないね〜♪ とか言うフレーズもあったかも。 久遠
05/14[20:37]あー、そんなのありましたな。 あずま
05/14[20:38]髪が炎の様に燃え上がるたらなんたらとかも言ってたかね・・・。 久遠
05/14[20:38]しかし結局、曲名は知らず。 久遠
05/14[20:39]そ、そんなんだったかな。 あずま
05/14[20:39]三石さんのCDアルバムしか買った事ないし。(-_-; 久遠
05/14[20:40]むむ。思いだせない。 あずま
05/14[20:40]違う曲とごっちゃになってる可能性は高いです。イメージだけで憶えてるもんで。 久遠
05/14[20:41]CDアルバムに付いていた三石学園手帳はまだあるし。(-_-; 久遠
05/14[20:42]♪みつ〜いし学園〜 久遠
05/14[20:42]三石学園・・・そんなのありましたなあ。 あずま
05/14[20:43]琴ちゃわんだーらんどとか・・・ あずま
05/14[20:43]お仕置きコーナーがあって、毎週 三石さんが「おしおきよん♪」とか叫ぶ変なラジオ番組ではあった。 久遠
05/14[20:44]お仕置き。よい響きだ。 あずま
05/14[20:44]買ったCDは「ばーすでー おぶ さん」だけですがね。(-_-; 久遠
05/14[20:45]物置に閉じ込めるのもお仕置きですかね。 久遠
05/14[20:45]ふふ。全然持ってないし・・・ あずま
05/14[20:46]そりゃあお仕置きじゃないですか。 あずま
05/14[20:46]この辺りのお仕置きは、きっとあずまさん好みではないんでしょうやね。 久遠
05/14[20:47]物置きですか。どうもイメージがわかんですな。 あずま
05/14[20:47]なんと。せーらーむーんピアノコレクションとかオルゴールコレクションとかもお持ちでないですか。 久遠
05/14[20:48]どうせなら洞窟とか屋外の方がお仕置きらしい。 あずま
05/14[20:49]最近になってちょっとづつ発掘しとるんですが、まだ2/3ぐらいです。 あずま
05/14[rank]「うふふ。お・し・お・き・よ♪」とか言うとなんだかちょっと期待してしまう -1点
05/14[20:50]新盤でですか。 久遠
05/14[20:51]お仕置きの前に「お仕置き」などと言うのは必殺技の名前を先に言ってしまうようなもんですぞ あずま
05/14[20:52]必殺技は名前を叫びながらでないと出してはイカンのですよ。 久遠
05/14[20:52]新品はぜんっぜん見つかりませぬ。 あずま
05/14[20:53]うさぎしゃんCDは中古屋に行くとたまにめちゃんこ安い値段で売られておりまする。 あずま
05/14[20:53]見つからんもんですかね。例の特殊な店に腐る程置いてあった様な。 久遠
05/14[20:54]数が売れてれば中古もかなり出回ってますわな。 久遠
05/14[20:54]最近出たやつはありますよ。古いので買いそびれたやつがもうたいっへん。 あずま
05/14[20:55]じゃあ今のうちにクレヨン王国のCDは買っとかないと・・・(-_-; 久遠
05/14[20:56]そ、そうですな。 あずま
05/14[20:56]ア○メイトとか何でも揃ってんじゃないですか。 久遠
05/14[20:56]クレヨン王国でドラマCDが出るとは思いませんでした。 あずま
05/14[20:57]アニ○イトは長らくいっとらんですが、妖しい店でもなかなか…… あずま
05/14[20:57]荒木さんのCDアルバムとかも買われるですか。 久遠
05/14[20:58]買ったことないです。 あずま
05/14[20:59]労働者になりし日には苦労して集めるやもしれませぬ。 あずま
05/14[20:59]そう言えば吉田 古奈美の姐さんとデュエットしたりもしてましたやね。 久遠
05/14[21:00]ああ、最近になってそんなCDがあると知りまして。 あずま
05/14[21:00]むー。完全なるちびうさ声でないと認めないと。 久遠
05/14[21:00]こりゃあ捜すの大変そうだな、と あずま
05/14[21:01]いや、そういうわけではないですが あずま
05/14[21:01]正しい「どろろんエンマくん」の歌い方が伝授されているのです。確か。 久遠
05/14[21:01]ふにゃふにゃな声で教えてくれますか。 あずま
05/14[21:02]企画物CDは消えるのが早いですからね。 久遠
05/14[21:02]完全なるって……。どれもこれもだいたいちびうさ声ですし。 あずま
05/14[21:02]あ。どろろん〜のは吉田さんの趣味かと。 久遠
05/14[21:03]まあ、3年ぐらいかかって探し当てたりなんかするのも楽しそうですし。 あずま
05/14[21:03]美朱さんとちびうささんでは違うような。違わん様な。 久遠
05/14[21:04]みあかちゃんはようしらんのです。 あずま
05/14[21:05]ありゃ。観てなかったんですか。って私も殆ど観てなかったけど。主題歌は印象的だったので憶えてるんですが。 久遠
05/14[21:07]かーなりHだったとか言う話だったですが。 久遠
05/14[21:08]荒木さんの出てるのを観るとどれもこれもほぼ同じ声ですし。 あずま
05/14[21:08]かーなりHですか。原作読んでみたらけっこう刺激的でした あずま
05/14[21:09]ほぼ同じ<こどもキャラ限定。 あずま
05/14[21:09]って言うか巫女とか純潔を求められる存在に手ぇ出すなよ・・・・・ 久遠
05/14[21:11]そこいら辺は渡瀬結宇(漢字自信無し)さんの趣味なのですよ。きっと。 あずま
05/14[21:11]ぢゃ次はクールなお子様役にチャレンジですな。 久遠
05/14[21:11]これが「なかよし」と「少女コミック」との違いなのか〜とか。 あずま
05/14[21:12]ええ趣味してはる・・・(-_-; 久遠
05/14[21:12]く、クールですか。どんなんかな。 あずま
05/14[21:13]女性コミックになるともっと過激なのかな、と。 久遠
05/14[21:13]そりゃあもう。 あずま
05/14[21:14]色的に言うとブルーです。クールなのは。で笑い方は「にやり」です。ああ、こりゃニヒルなのか(-_-; 久遠
05/14[21:15]うーん。あまりうれしくないな。 あずま
05/14[21:15]ではこれにて。/(-_-) 久遠
05/14[21:16]あのこども声でクールになれるんかな。 あずま
05/14[21:16]また。 あずま
05/15[rank]♪あの胸が〜ずっとず〜っと〜続いて欲しい〜
05/15[rank]♪あ〜の子の胸は〜つるぺたでい〜いな〜
05/15[rank]マール王国の人形姫
05/15*11:36*ベイスターズ、巨人を粉砕 CKplus
05/15[11:50]巨人… 初めっから粉々のボロボロですぜ、旦那… わざわざ粉砕する程の物ぢゃありませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[11:51]クールなお子様ってのは「サッカーだって、ドcジボールだって、僕が入れば勝ったも同じ♪」なお子様ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[11:52]ニヒルなお子様ってのは、そんな昼休みの光景を窓から遠い目をして眺めているようなお子様ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[11:53]セクシーなお子様ってのは、スクール ろんろん少佐β
05/15[11:53]セクシーなお子様ってのは、スクール水着に身体が入らなくて、一般販売の紺の水着を来ているお子様ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[rank]久遠さん… 赤のビキニパンツ履いて「トマホォォォ〜ク、ブーメラァァァ〜ン」と叫ぶのはやめてください(-_-;;;
05/15[rank]本当は桑田が粉砕されたのである
05/15[11:58]うぐ… 部屋を掃除していたら、食パン一芹出てきたぞ(-_-;;%しかも緑色のカビが生えている… ろんろん少佐β
05/15[11:59]タニシゲ打ちまくってます^^; CKplus
05/15[12:08]うちのヒートシンクがさぁ… 石の上にも三年とかほざきはじめやがったよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[rank]机の中の腐った給食
05/15[rank]アニメ中で、実際に流竜馬が「トマホォォォ〜ク、ブゥメラン!」と叫んだかが、はなはだ疑問である
05/15[14:49]_-) ろんろん少佐β
05/15[rank]鬼の洗濯板
05/15[rank]鬼の学ラン
05/15[rank]鬼の仙一
05/15[rank]鬼のまるす
05/15[rank]ロリの洗濯板
05/15[rank]ロリの仙一
05/15[rank]死闘! 商品命名対決! 「小林製薬」VS「興和新薬」
05/15[rank]救命戦士 アッチQQ
05/15[rank]小林製薬提供「救命戦士 アッチQQ」
05/15[rank]月に変わって押尾川部屋
05/15[16:49]また view's prize ゲットだぜ!! リスター
05/15[17:11]相撲<若乃花頑張って欲しいっす CKplus
05/15[18:09]今日はパだけなのだ〜 CKplus
05/15[18:21]去ります。 CKplus
05/15[18:47]トマホークブーメラン?元ネタが分らん。ゲッターロボだったかいな。 久遠
05/15[18:48]むう。聞いたこともなく。 あずま
05/15[18:49]ほう。そうらしいです。 あずま
05/15[18:49])).... さて夕食を。 久遠
05/15[18:50]うぐっ。.....((((-_- ) 引っ張られる・・・・ 久遠
05/15[18:50]さて紅茶を。 あずま
05/15[18:51]でも食べないと母上がお怒りになるんじゃないんですか あずま
05/15[18:51]リプトンの100円パック紅茶が好きなのさぁ。 久遠
05/15[18:52]どうもこれから作る様なので。 久遠
05/15[18:52]100円なんですか。 あずま
05/15[18:53]またそのうち大学に侵入して自販機の紅茶を買ってみるか・・・(-_-; 久遠
05/15[18:54]侵入するほどうまいんですか。 あずま
05/15[18:54]100円でしょ。紙パックのやつ。 久遠
05/15[18:55]20パックぐらい入ったやつですか。そんなに安かったかな。 あずま
05/15[18:55]いえ。そのまま端末室(自習室)に潜り込むのが本当の目的です (-_-; 久遠
05/15[18:56]そうですね。大学は簡単に入れてしまいますね。小学校とは違って。 あずま
05/15[18:57]ああ。「紙パック」って言う表現が相応しくなかったか。「缶」でなくて「紙のパック(牛乳とかの)」の事です。 久遠
05/15[18:58]ああ。ありましたね、そんなのが。 あずま
05/15[18:58]ただでチャットやりたい放題でさあ。 久遠
05/15[18:58]どうも液体で売ってる紅茶は甘すぎて。 あずま
05/15[18:59]プリンターのインクも紙も使いたい放題でさあ。 久遠
05/15[18:59]ええもう。ただであんなものやこんなものが。 あずま
05/15[19:00]リプトンのレモンティーはいいですよ。いかにも体に悪そうな味です。 久遠
05/15[19:00]身体に悪そう、と言われてしまうとなぜかそそられるものが。 あずま
05/15[19:01]さすがにUNIXの端末は使えんけど、Win95入ったPC98は誰でも使えちゃいますのよ。 久遠
05/15[19:02]だうん労働もエミュレータも槍放題ですわな。 あずま
05/15[19:03]ネットワークにつながってからうちのがっこも端末室は人がいっぱいです。 あずま
05/15[19:04]んー。うちのがっこは、そんなにいっぱいじゃなかったかな。 久遠
05/15[rank]「学生証を見せなさい」
05/15[19:05]うにマシンだけでも200台位ありましたし。 久遠
05/15[19:05]大丈夫。ちゃっと偽造してあります。(-_-; 久遠
05/15[19:06]むう。さすが情報系のがっこ。 あずま
05/15[19:06]4年生用の共同計算室に入る為のカードキーも持っとります・・・(-_-; 久遠
05/15[19:07]カードキーですか。なんかすごい。 あずま
05/15[19:08]ただ学生証が4年から磁気カードになってしまったので、磁気テープの部分は偽物ですが。 久遠
05/15[19:09]あらま。じゃ機械は通らんのですな。 あずま
05/15[19:09]だって廊下に落ちてたんだもん。私は既に一枚もってたので、卒業する際に一枚返し、今手元に一枚。 久遠
05/15[19:10]そうなんですか。うひゃあ。 あずま
05/15[19:10]そういやあたくしも3年のときに学生証をなくしてしまって、 あずま
05/15[19:11]学生証を機械に対して使うのは成績証明書とか在学証明書とかそんなモンだけで、学生のチェックまではしとらんかと。 久遠
05/15[19:11]再発行したあとで見つかって、2枚になってしまったり。 あずま
05/15[19:12]拾ったのはカードキーですよ。さすがに学生証だったら届けますよ。 久遠
05/15[19:13]ああ。違うものだった。 あずま
05/15[19:13]カードキーは無くしてもちょっとセンセにイヤミを言われる程度で済みますが、学生証は色々と困るでしょうから。 久遠
05/15[19:14]ええもう。困りまくりでした。 あずま
05/15[19:14]試験が受けられませんからな。 あずま
05/15[19:15]レンタルビデオを借りまくったりー、金借りたりー。って大概、今は写真入りか。 久遠
05/15[19:16]そういえば試験も受けられませんでしたやね。常にサイフに入れてたから忘れた事無かったのですよ。 久遠
05/15[19:17]図書館で本が借りられない、というのも痛かった。 あずま
05/15[19:18]あれで出席とか取られるとシャレにならんくなりますわな。 久遠
05/15[19:18]がっこの先生が拾ってくれたらしく。くわばらくわばら。 あずま
05/15[19:19]試験期間中だったので、とりあえず「仮学生証」てのを作ってました。1日1枚。 あずま
05/15[19:19]うちは磁気カードになってからは兼用になったけど、それまでは図書館カードなる物を発行してもらわなければならない面倒くさいシステムだったのです。 久遠
05/15[19:23]図書館カードにキーカード。こりゃ面倒くさそうだ。 あずま
05/15[19:23]「仮学生証」を発行してもらうにも金とるんですよね。まったく・・・ 久遠
05/15[19:24]ええ。何千円掛かったことか。 あずま
05/15[19:24]いえいえ。カードキーは卒研生にしか渡されませぬ。 久遠
05/15[19:24]ああ。研究で使うんですね。 あずま
05/15[19:25]学生証を再発行とかしるともっと面倒くさいんだろうなぁ・・・ 久遠
05/15[19:25]研究室のマシンじゃなく、わざわざ出向いていくということは、大型計算機とか使うんですか。 あずま
05/15[19:26]写真を撮る。用紙に記入。2週間待つ。 あずま
05/15[19:27]と、言いつつ研究用の共同計算室の端末(学内の複数の回線を中継している結構重要なやつ)で毎日なんでも〜チャットしてましたけどね・・・(-_-; 久遠
05/15[19:28]ほほう。結構重要なやつですか。 あずま
05/15[19:28]普通の端末は1〜3年の授業とかでも使うじゃないですか。4年生の為に幾つか端末が確保されていたのです。 久遠
05/15[19:29]マックとかも置いてありましたとさ。 久遠
05/15[19:29]ああ。なるほど。 あずま
05/15[19:30]ちょくちょく自分のゼミ以外の教授に文句を言われてました・・・(-_-; 久遠
05/15[19:30]先生を怒らせましたか。ありゃ。 あずま
05/15[19:31]じゃ、とりあえず卒研のプログラムを動かしとけばバレねーだろと思ったのですが・・・ 久遠
05/15[19:32]5秒に1度アクセスする人がいる、と言われてどきどき。 あずま
05/15[19:32]絶対わしの投票だ…… あずま
05/15[19:33]よくよく考えりゃ卒研用のプログラムでXColorだったかGCだったか(最近忘れ気味)を使用してたので、ネットスケープが作動せず断念。(-_-; 久遠
05/15[19:34]え、動的リンクライブラリか何かですか。 あずま
05/15[19:35]本当に何だか忘れてしまいましたが(本見りゃ思いだすとは思いますが)、グラフック関係の設定で重なる部分が在って、どちらか片方しか動かせなかったのです。 久遠
05/15[19:36]そういうときは。Lynxとかemacs-w3とかあるじゃないですか。 あずま
05/15[19:37]そんな便利なのは無かった。・・・と思う。 久遠
05/15[19:37]そうですか。動かんのですか。カラーマップとかかな…… あずま
05/15[19:38]勝手に入れちまうのですよ。 あずま
05/15[19:38]あ。そうそれ。カラーマップ(今頃思いだすなよ、俺(笑)) 久遠
05/15[19:38]自分のホームディレクトリになら大丈夫でせう。 あずま
05/15[19:40]うーん。そこまでせんでもチャットは出来たもので。 久遠
05/15[19:40]ホームディレクトリにはもっとマズイ物が・・・・(-_-; 久遠
05/15[19:40]ああ、できましたか。 あずま
05/15[19:41]なんですと。所有してはまずいものを所有していたですと。 あずま
05/15[19:41]これは聞きずてなりませぬな あずま
05/15[19:43]とりあえず、zero と言う名のディレクトリにはなんでも〜のログが入ってましたが、これは可愛い方で。(-_-; 久遠
05/15[19:44]む。可愛くない方は一体。 あずま
05/15[19:44]あ、ログを残してらっしゃいましたか。 あずま
05/15[19:45]結構欲しかったり。 あずま
05/15[19:45]ま。まあ。虹見さんにはかないませんがね・・・(-_-; 久遠
05/15[19:46]消えちゃいましたよ。がっこのうにの話ですから。 久遠
05/15[19:46]虹の人はそんなに集めてらっしゃるんですか。 あずま
05/15[19:47]))/~...... ではこれにて。 久遠
05/15[19:47]また。 あずま
05/15*21:29*ヤクルト、巨人を粉砕 おかざき
05/15[21:35]りぷとんて〜はうまいですな どど
05/15[21:35]てーばっぐは必需品ですがな どど
05/15[21:36]A国紳士として どど
05/15[21:37]自分で入れて自分一人で飲むというのがいやはやなんとも どど
05/15[21:41]まともなお茶のみのせっとが欲しい今日このごろ どど
05/15[21:42]飲茶でもやりますか(を どど
05/15[21:42]そいえば飲茶やったことないなぁ どど
05/15[21:44]ええ。ありませんとも。 あずま
05/15[rank]きつねみみ
05/15[rank]と、とりあえづシーアさんお願いします
05/15[22:45]ああ眠い.... どど
05/15[rank]眠い時には目に下にめんたむなのである
05/15[23:40]虹の人は学校の端末のHDDをすでに100M以上、その手のデータで使っていまする(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[23:41]飲茶ですか… ウーロン茶ですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[rank]しゃあ=あずまぶる
05/16[00:25]こんばんわ がろ
05/16[rank]俺も最初は知らなかった
05/16[rank]だから勉強したのさ
05/16[rank]人生って試験でいい点を取るために・・・
05/16[06:18]そろそろ、停学の季節だなぁ… ぽんさん… 今行くよ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[rank]停学小為替
05/16[rank]低額所得者>ヲレ(泣)
05/16[08:28]ヤクルトも巨人もどっちも粉砕してくれぇ。 久遠
05/16[08:29]でないと、今日はファが観れんでわないか(滅) 久遠
05/16[08:30]さて出かけねばなるまい..... 久遠
05/16[rank]ナコルルのCDがあるのになぜアテナのCDがないんだー!
05/16[rank]ギースのCDがあるのになぜアテナのCDがないんだー!(比違)
05/16[rank]陣内くんのCDがあるのになぜイ(略)
05/16[rank]使徒動物園
05/16[rank]「全国のねこみみのみんな、こんにちわー!」(こんにちわー)
05/16[rank]「おやあ?きこえないゾ?それじゃあもういちど大きな声でー!こんにちわー!」(こんにちわー!)
05/16[12:19] リンク→ 俺もビックリ 虹見
05/16[12:21]HDDを雅造で占拠しまくったことなど。今は昔。まぢ。 虹見
05/16[12:21]同様に家のHDDを(略) 虹見
05/16[12:23]一昔前は童画で占拠しまくってたり。 虹見
05/16[12:24]家には童画がまだ。なんとかなんか。 虹見
05/16[12:24]家には童画がまだ。なんとかならねーのか。 虹見
05/16[12:26]と、とにかく今HDDを占拠するとしたら歌ですかね 虹見
05/16[12:37]ほぉ、FF8ですか… どうでもいいや(笑) ろんろん少佐β
05/16[12:39]同じく(^^; どど
05/16[12:42]けっ、思い入れの無い方々め…(-_-;;;; 虹見
05/16[12:43]そういう虹見ぢゃんだって、キャラに思い入れがあるだけでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/16[12:43]wizのほうがええですがな。とかいってみる(^^; どど
05/16[12:43]FF9まで出ることは確定しているのですが、7やった後で興味は薄くなってたのです 虹見
05/16[12:44]が、実際こう観てみるとドキドキ。 虹見
05/16[12:45]キャラに思い入れ<うん(^^) …だけぢゃねえ、サウンドストーカーの名にかけて(爆) %それだけでもない 虹見
05/16[12:46]ふっ、四角の奴隷め(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/16[12:46]wizはやったことなかです…(^^; 日本語のロムくり(^^;;; 虹見
05/16[rank]ええのんか、えんのんか、それがそんなにえんのか、ええのんかぁぁぁ〜
05/16[12:47]日本語はだめなのだ。えーごでないと どど
05/16[12:47]ええと、1〜3のファミコン版と、SNESの番外編があったような…(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[rank]必殺! 連風燕略拳!!!
05/16[12:49]四角の奴隷<はい、おっしゃるとおりで まったく否定できません…(-_-;;; %そのっ PEなどを買おうかと 虹見
05/16[12:50]知らない人がいきなり英語でやるのは無理だといわれましたぞ(^^;;; 虹見
05/16[12:50]四角の奴隷ならブラスティーを買わんと(を) どど
05/16[12:51]1はえーごでもにほんごでもかわらないです どど
05/16[12:52]1〜3の<あ、それください…(-_-;;; 虹見
05/16[12:52]最近のうんたらねめしすとかBCFとかやろうとしたらつらいけど(^^; どど
05/16[12:52]そだね、英語か日本語か選べるもんね^^;; ろんろん少佐β
05/16[rank]はい、ご注文を繰り返します。ロールちゃんの(略)(再)
05/16[12:54]ぶ、ぶらすてぃーとは?(^^; 虹見
05/16[12:55]次期マックOSですな(-_-;;(檄違) ろんろん少佐β
05/16[12:55]zsnes というエミューの性能がよくて音をだしてもあそべまする… 虹見
05/16[12:55]ろぼっとなRPGですがな。某サンライズが作画した(^^; どど
05/16[12:56]てぐざーやれ とかいわれたら困ってしまふ(^^; 虹見
05/16[12:56]ZSNESはスーファミエミュでしょ、1〜3はファミコン版だよ^^;; ろんろん少佐β
05/16[12:57]05/16[rank]はい、ご注文<そのロールちゃんはろんさんが注文したんじゃねーかぁー(滅) 虹見
05/16[12:57]ふぅむ、サンライズですか… まったく知らぬ(爆) 虹見
05/16[12:58]ふっ、でも、支払いを済ませたのは虹見ちゃんでしたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[12:58]うん、だからそのスーファミのもできるようになった と(^^; 虹見
05/16[12:59]ロールちゃんと言えば、今日、ストライダーを使ってみた… こいつも極悪だね… ろんろん少佐β
05/16[13:00]SNES9Xは使えないの?>虹見ちゃん ろんろん少佐β
05/16[13:00]夏の漫画大会が無事行われたらロールちゃんがいっぱいいるんだろうな。 じゅるるる 虹見
05/16[13:01]あの、変なのが周りを回るハイパーから、コロッサス呼んで、さらにウルボロスが繋がりやがる…(-_-;;>ストライダー ろんろん少佐β
05/16[13:01]支払いを<大丈夫、接待費でつけてあるから(論違) 虹見
05/16[13:02]エリアルも全然練習しなくても、簡単に10ヒット行くし…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[13:02]動くけどsnes9xよかzsnesの方が圧倒的に早いです(^^; 音なしだと学校でもできるくらい 虹見
05/16[13:04]ひゃひゃひゃ、最近それまったくやってません(^^;(爆) 虹見
05/16[13:04]FV2をやれ〜 どど
05/16[13:05]くぅ、四角の奴隷が… CAPCONやりなさい… 指が折れるまで…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[13:06]柵ごと相手をふっとばすのだぁ〜 どど
05/16[rank]若者よ、真剣に取り組んでいるものがあるか? 命懸けで打ち込んでいるものがあるか?
05/16[13:06]というか格ゲーの腕が最近いきなり落ちたっぽい(^^; 虹見
05/16[rank]セガサターン、シロ。 指が折れるまで… 指が折れるまで… (-_-;;;;
05/16[13:07]ポリ格はもっとダメなのじゃー(T-T) 虹見
05/16[13:07]打ち込みというと機械語か?(滅) どど
05/16[13:08]そういえば… ヲレ、停学確定っぽい(-_-;;%ぽんさん… あなたの所へ参ります…。 ろんろん少佐β
05/16[rank]へっへっへ、わからねぇのか? しがたがねーな、体で教えてやるぜ、へっへっへ…
05/16[13:09]陸の孤島にあるA社あたりでバイトないかな… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[13:09]かぷこん<エイリアンVSプレデター とか THEKINGOFDORAGONS とかやってますぞー(爆) 虹見
05/16[13:09]不況だからねぇ.... どど
05/16[13:10]それに2のイラストのデザインがいやじゃー(笑) 虹見
05/16[13:11]どどしゃん家のメイドでもいいですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/16[13:12]をとこわいやじゃ〜(;o;) どど
05/16[13:12]ただし、制服着用はカンベンしてください(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/16[13:14]あ、女装させるとお互いにあらたな楽しみを発掘できてよいかもしれない。(核) 虹見
05/16[13:14]こ、雇用均等法違反で訴えてやる(/o;) ろんろん少佐β
05/16[rank]某氏、沖縄へ留学
05/16[rank]某氏、沖縄へ傷心旅行
05/16[13:17]ぢゃ、しょうがない… カレーの国あたりにでも行くか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[rank]傷心者
05/16[13:19]あ、はい、学食あたりでお待ちしてます。と言ってるようです。 虹見
05/16[rank]しごといがいのしごとをさせられるめいどさん
05/16[rank]カレーの国で彼を喰う (滅殺ポイント+3)
05/16[13:23]いつでもお待ちしてますわん(*^^*)(水)>少佐どの カレーの国のちょこ
05/16[13:24]いや、先に姉様の元へ行ってるからよろしく…(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/16[rank]新たな濃いの予感
05/16[13:24]05/16[rank]カレーの国で彼を<あああああああんっ(*^^*) いけませんわわたしにはそんな趣味がああっ(*^^*) カレーの国のちょこ
05/16[13:26]なぬをー。 わたしよりねえさまを選ぶというのね(;_;)(滅違) カレーの国のちょこ
05/16[rank]姉弟丼(しまいどん)(滅殺ポイント+2)
05/16[13:27]ねえさまはっ、 わたしだけのものっ。 だれにもわたさないっ    でなくて カレーの国のちょこ
05/16[rank]上級コスプレ:等身を変える(きぐるみ禁止)
05/16[13:29]うげぁー カレーの国のちょこ
05/16[13:29]ふぅ、私にはよく分からない世界だ(^^; どど
05/16[13:30][13:27]ねえ公正取引委員会より、独占禁止法違反の疑いが指摘されました(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/16[13:32]ぢゃ、どどさんに実習こみで教えてあげましょう(^^; %ナニをどうやってだ カレーの国のちょこ
05/16[13:35]独占禁止法<わ、我が社ではそのような事実は確認されておりませぬゆえ(-_- カレーの国のちょこ
05/16[13:35]だいいちもとよりうりものぢゃないですから(-_-;;;(滅) カレーの国のちょこ
05/16[13:36]ぢ、ぢっしゅうですか....どきどき(滅) どど
05/16[13:36]しかたがありません。刑事告訴いたします(-_-) ろんろん少佐β
05/16[13:38]ふぅ、こんなせかいわかりたくねーや(^^; カレーの国のちょこ
05/16[13:39]むぅ、興味をもってらっしゃる(^^; ぢゃあどのコースをえらびます?(-_-;;; カレーの国のちょこ
05/16[13:42]ぢゃ、松のコースを....(-_-; どど
05/16[13:42]刑事告訴<待ちたまえ、何か望むものがあるのだろう、いってみたまえ(-_-;;; カレーの国のちょこ
05/16[13:43]松… ですね、かしこまりました…(-_-) カレーの国のちょこ
05/16[13:43]松、竹、梅の3つのコースからお選びください(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[13:45]実習はじめたけど大丈夫かな。まわりに打ち解けられるかな。などと緊張ぎみ。そんな貴方に。 カレーの国のちょこ
05/16[13:45]独占を不可能にするために、姉様のパブリックグッズ化ですな(-_-;(鬼) ろんろん少佐β
05/16[13:46]松コースレッスン1。「アニキ風呂でアニキたちと仲良く戯れよう」をお勧めします(-_-; カレーの国のちょこ
05/16[13:47]松はビキニパンツはいたアニキの身体を皿にプリンを食べるというやつですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[13:49]そ、それは本人の意志を確認したで…(-_-; カレーの国のちょこ
05/16[13:50]ああっ!やっぱりだめですっ!わたしにはめいどさんのほうがあっているようです(-_-; どど
05/16[13:50]う… カレーの国のちょこ
05/16[13:52]では、竹コースの冥土さんの女体盛りはパスですね。松が終了した方のみの挑戦になっておりますので(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[13:54]はぁうっ!(xox) どど
05/16[13:56]う、梅コースはどのようなことを…?(-_-; カレーの国のちょこ
05/16[13:58]梅ですか… 梅は名付けて、冥土さん女体ゴルフ全18ホールです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[14:02]そうですかそうですか…(-_-; では松−竹−梅の順に実習を受けないとだめなんですね…(-_-;;; カレーの国のちょこ
05/16[14:04]しかし、女体盛りしたらめいどさんはめいどさんでなくなってしまいやしませんか(-_-;;;(滅) カレーの国のちょこ
05/16[14:05]えぷろんどれすを着ていないめいどさんなんて..... どど
05/16[14:06]もちろん、エプロンドレス着てますよ… 食べ物がすき間に落ちてしまっているかもしれませんが(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[14:06]さらに服がはだけているかもしれませんし(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[14:08]ぐ、ぐはぁ。をれには刺激が強すぎるゼ(xox) どど
05/16[14:10]その前にアニキプリンですぞ… 「皿」についたガムシロップもちゃんと嘗めてください(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/16[14:11]まぁ、松コース過程を終了するころにはめいどさんなど興味なくなっているとは思いますが…(-_-;;; カレーの国のちょこ
05/16[14:12]ああああああああああにきわいやだぁぁぁぁぁぁぁ! どど
05/16[14:20]冥土への道は遠く険しいのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[rank]しけんはどうなりましたか。あ、私見のほうです。
05/16[14:21]-) 久遠
05/16[14:22]_-) ろんろん少佐β
05/16[rank]ふっ、どっちも落としましたよ(-_-;;
05/16[14:24]-)おかえりなさいませ〜 カレーの国のちょこ
05/16[14:24]待ち合わせは海○堂。決定事項 (-_-; 久遠
05/16[14:25]大阪、海洋堂ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[14:26]ふぅ・・・・。あいかわらず疲れる街ではある。 久遠
05/16[14:27]ガレキを買ってどうしようと言うのですか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[14:28]ゲーム屋でスープーちゃんがあるソフトを差し出した。 久遠
05/16[14:29]「久遠」 ・・・ふーん。そんな名前のHげぇむもあるだねい・・・(-_-; 久遠
05/16[14:31]あと新しく変な店が増えていた・・・。 久遠
05/16[14:31]や〜い、や〜い、えっち、えっちぃ〜(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/16[14:32]ゲーマーズショップとか言う、トレカとかゲームのグッズの店だった。 久遠
05/16[14:32]なるほど…(-_-) カレーの国のちょこ
05/16[14:33]ゲーム天国やスーチーパイのポストカードまで売っていた・・・・。誰が買うんだろう・・・(-_-; 久遠
05/16[14:35]あまつさえ、ひざパの・・・・・・・ 久遠
05/16[14:35]何故かクレヨン王国の・・・・ 久遠
05/16[14:36]ふ、貯金が百万単位である人は違いますのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[14:36]言えねぇなァ・・・・・(-_-;;;; 久遠
05/16[14:37]なぬお(-_-;P カレーの国のちょこ
05/16[14:37]誰も買ったとは言ってませんがな・・・。 久遠
05/16[14:38]私が買ったのは「RPGメーカー97」ですよ。どうせ作りゃしないけど(-_-; 久遠
05/16[14:38]ひざぱのポストカードが存在してましたか。お店に行くしか…っ カレーの国のちょこ
05/16[14:39]http://news.apple.co.jp/imac/index.html::久遠のアニキ… 買ってください(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[14:39] リンク→ 久遠のアニキ… 買ってください(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[14:39]いや、ポストカードではなく・・・・。言えねぇ・・・・ (-_-; 久遠
05/16[14:40]おおー 自動走行するパソコンですかー カレーの国のちょこ
05/16[14:41]なんじゃい。いってみい。おこらないから。 カレーの国のちょこ
05/16[14:41]拙者よりスープーちゃんのが金持ってるよ。毎日3時間残業してるそうだし。 久遠
05/16[14:42]それとも漫画大会関係のですか。 カレーの国のちょこ
05/16[14:42]残業代だけでも10万円は下らないと言うとった。 久遠
05/16[14:43]さぁーてネ・・・・(-_-; 久遠
05/16[14:44]なんだ。なんなのだ。ぬいぐるみとかですか。 久遠さんが言えないものって一体… カレーの国のちょこ
05/16[14:46]ぐを〜(T-T) 9割まできて落ちやがった〜 カレーの国のちょこ
05/16[14:47]ぬいぐるみかぁ。ピカチュウのがあったなぁ・・・ 久遠
05/16[14:47]10ほど残業させるって… みいそってこわいとこだ… カレーの国のちょこ
05/16[14:49]まーた、ろくでもナイもんおとしてたんでしょが・・・・(-_-; 久遠
05/16[14:50]大体、私ならビデオ買います・・・(-_-; 久遠
05/16[14:50]むぅ。教えて下さいよぅ。もったいぶりやさんっ カレーの国のちょこ
05/16[14:51]歌ですようた(-_-;;; なんだかよくわからないですが(-_-;;; カレーの国のちょこ
05/16[14:52]データディスクとだけ・・・・(-_-; 久遠
05/16[14:52] リンク→ てゆーかここ カレーの国のちょこ
05/16[14:53]CDを買う気はさらさら無いと。 久遠
05/16[14:55]データでぃすくぅ…?(-_-;? おふぃしゃるなものなんですかね? カレーの国のちょこ
05/16[14:56]あー。とか言ってるあいだにもう時間だ… カレーの国のちょこ
05/16[14:56]無論。違法だろうねぇ・・・(-_-; 久遠
05/16[14:57]あ、ここって以前おかざきさんが…(爆) カレーの国のちょこ
05/16[14:57]さらば。カレーの国のキャプテンよ (-_-)/~ 久遠
05/16[14:59]サラサラない<ていうかもとになってるものを知らない場合がほとんどですから(-_-;;; カレーの国のちょこ
05/16[14:59]言わぬが華・・・・ 久遠
05/16[15:01]無論<あ、ファイルを30時間以内に消すか48時間以内にCD買えばOK。だそうです(-_-;;; カレーの国のちょこ
05/16[15:02]んぢゃっ(^^)/~ カレーの国のちょこ
05/16[15:02]消してる? 久遠
05/16[15:02]-)/~ 久遠
05/16[15:19]そんなのデマに決まってるでしょうに(-_-;;>48時間 ろんろん少佐β
05/16[15:19]確信犯は裁かれるんだよ、どのみち(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[15:50] リンク→ あきれたページ ろんろん少佐β
05/16[15:50]このページもそろそろ、ただの中傷ページ化がはじまったか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/16[15:51]この程度の事が意図する事がわからんのにコンピタ関係の本なぞ、書くなよ…(-_-;;;%トカイッテミル ろんろん少佐β
05/16[15:52]さて、問題です。沖縄大学はどのような意図で、画像を使っているのでしょう?^^;;%ちょっと考えればすぐに解るよ… ろんろん少佐β
05/16[15:54]最近、酷いね、この「あきれたページ」は… ろんろん少佐β
05/16[15:54]まあ、これだけの事言ってるんだから、よほどお偉い方なんでしょうね(笑) ろんろん少佐β
05/16[15:55]正論も結構だけどさ、あれだけアクセスがあるページが、個人を攻撃してしまったらどのような結果を産むかも考えてなさそうだし。 ろんろん少佐β
05/16[15:56]インターネットだって、それなりに普及してるんだから、危ない奴とか、陰湿な事するやつはいくらでもいるんだよ、あんたみたいに(笑) ろんろん少佐β
05/16[15:58]攻撃するなら、団体だけにしとき… それと、ちゃんと相手の意図する所を考えないと、沖縄大学のケースみたいにただ恥じを晒す事になるけど…^^;; ろんろん少佐β
05/16[15:58]と、言う訳で、さんざん書かれているNBUと、T大の学生さん… これを見て笑ってあげましょう(笑) ろんろん少佐β
05/16[16:02]「窓の杜」に続いて、アクセス増えてチンピラ化したページ2号に「あきれたページ」を推薦します(-_-;;; ろんろん少佐β
05/16[19:19]む。見てみるかな。 あずま
05/16[19:46]むう。ちいとも面白くない。 あずま
05/16[20:00] リンク→ こーいうページも扱ってるのね Yasu.F
05/16[20:02]この人の書いた「Cプログラミング診断室」という本は好きなんだけど(^^; Yasu.F
05/16[20:16]ない〜。何処にもない〜。 久遠
05/16(20:17)こういういかにもものしり顔で、人のページのあらさがすような人いやだなぁ Sian♪
05/16(20:17)そりゃ、確かにページの構成とか悪いところもあるだろうけど…なんか団体自体の批評まで書いてるのがどうしようもない Sian♪
05/16[20:18]ああ、もう。スピーカー部分だけ別電源にするからACアダプタがどっかいっちまったじゃねーかよ(;o;) 久遠
05/16(20:18)自分自身のページものせるべきですな Sian♪
05/16(20:18)だいじょうぶ、スピーカーくらいならそのへんので…(ぉ Sian♪
05/16[20:19]む。まだ見てないので話が分からなひ。 久遠
05/16[20:20]言い換えるとここ半年くらいスピーカーを必要とする事をこんぴたでやってなかった・・・(-_-; 久遠
05/16(20:21)えー?私、mp3の演奏だけで一日中使ってるというのに(^^;; Sian♪
05/16[20:21]お。これからスピーカーの必要なことをなさるのですか。 あずま
05/16(20:21)PSやる時さしかえるのが面倒だけど(汗 Sian♪
05/16[20:22]せっかくRPGメーカー98を買ったので久しぶりにスピーカーを繋げようとしたらこのザマだよ、とほほ・・・(-_-; 久遠
05/16[20:23]自室だから音楽はCDで聴けるので。 久遠
05/16[20:24]とりあえず今はヘッドホンを使っていたり(-_-; 久遠
05/16[20:25]ああ。ヘッドホンという手が。 あずま
05/16[20:26]ファミコン用のアダプターじゃダメだわな。やっぱり・・・(-_-; 久遠
05/16[20:27]スピーカーの裏側に要求する電源の仕様について書いてありません? あずま
05/16[20:27]使わなくなったハードとかのアダプタが結構残ってるなぁ・・・(-_-; 久遠
05/16[20:28]それとアダプターのとがそこそこ近かったらいいんじゃないですか。 あずま
05/16[20:29]AC9V。手元に4.5Vのならあるんだけどな。 久遠
05/16[20:30]あー4.5Vですか。端子さえ合えば鳴るやも知れませぬ。 あずま
05/16[20:30]そこそこ近けりゃいいんですか。むー壊れたりせんのかな。 久遠
05/16[20:30]電流で無茶するとやばいやも知れず。 あずま
05/16[20:31]スピーカを鳴らすだけなら、壊れやしません。むしろ(小さい)アダプタの方がが不安かも。 あずま
05/16[20:31]チャレンジャー精神は溢れていないので止めときますわ。 久遠
05/16[20:32]ICを積んだような製品なら過電圧はやばいですが。 あずま
05/16[20:33]そ、そうですか。残念……とか言ってみたり。 あずま
05/16[20:35]こないだドライヤーのコードの根元のゴムが「ぱんっ」ってな音立てて溶けたばかりなのです。 久遠
05/16[20:35]一年くらいしか使ってないのに。やっぱり3000円の安物じゃダメか・・・・。 久遠
05/16[20:36]あらー。導線が切れ掛かってたのですよ。きっと。 あずま
05/16[20:38]しかしACアダプタ何処に行ったかなぁ・・・。 久遠
05/16[20:39]スピーカーをこんぴたで使わない事をいい事に、ネオジオに繋げていたのがマズかったか・・・(-_-; 久遠
05/16[20:40]だってFM音源対応なんですもの・・・・(-_-; 久遠
05/16[20:40]テレビの裏とか机の裏とかで眠っているのです。 あずま
05/16[20:41]む。いまねおぢおには繋がってないんですか。 あずま
05/16[20:41]テレビの裏には人には言えない物が、机の裏には家族にも言えない物が眠っているのです・・・(-_-; 久遠
05/16[20:42]面倒くさくなって素直にテレビのスピーカーに頼っとります。 久遠
05/16[20:43]久遠さんの母上ーっ。テレビの裏ですぞーっ あずま
05/16[20:44]アイワ製のスピーカーが異様に大きい14インチテレビなのです。現在のゲーム用TV 久遠
05/16[20:45]久遠さんの母上ーっ。机の裏ですぞーっ あずま
05/16[20:45]ふふり。カモフラージュしてある上に母上は鈍感なので気付きませんぜ (-_-; 久遠
05/16[20:46]あずまの母上ーっ。押し入れの段ボールは見てはなりませぬぞーっ あずま
05/16[20:46]机の裏とはまた物を置きにくそうな。 あずま
05/16[20:46]とりあえず今夜と明日を使って部屋を整頓しつつ探してみよう.... 久遠
05/16[20:48]ダンボールの位置が1センチでも移動していたら要注意ですな。 久遠
05/16[rank]ACアダプタが3つぐらい出てくる。
05/16[20:49]見られたって構いやしませんが「高いんでしょ、これっ」とか聞かれるに違いない。 あずま
05/16[20:50]うーん。MSX2のやつでしょ。こわれたポータブルCDの充電用のやつ。あと大昔の液晶ゲーム用のやつ..... (-_-; 久遠
05/16[20:51]ははっ。こんなに薄いんだから安いに決まってるじゃない。とか誤魔化してみるのです・・・ (-_-; 久遠
05/16[20:51]ぬわんと。液晶(?)ゲームでACアダプタを使う物とは。こりゃ古そうだ。 あずま
05/16[20:53]なんかの間違いで興味を持って部屋に持って帰られたりしないことを祈るばかり。 あずま
05/16[20:53]そりゃゲームウオッチよりちょっと後くらいの頃のゲームですから。 久遠
05/16[20:54]今日は「セブン」を観るのでこれにて /(-_-) 久遠
05/16[20:54]ほなまた。 あずま
05/16[20:55]むう。あれをテレビでやるのか。むう。 あずま
05/16[20:55]追伸。「オ」が大きい・・・・。(-_-; 久遠
05/16[20:55]随分切られそうな。 あずま
05/16[rank]部屋自体を親に見せられない
05/16[rank]飲み会の帰り、終電が去り帰れなくなった先輩が、泊りに来ようとするのを全力で阻止する
05/16[rank]ただし同業者には自慢げに見せびらかす -10点
05/16[21:27]なかなか具体的ですなあ。 あずま
05/16[rank]2【ヤクルトも巨人もどうでもいい】/みいファぷーをやってください
05/16[rank]場合によってはエロエロな物よりやばい
05/16[rank]ヘリたこぷーちゃんの映画はまだですか。
05/16[rank]こっちむいてみい子のミュージカルの予定はありますか。
05/16[rank]ヘリたこ風ちゃん「みどりのぉしっぷぅでぷー」
05/16[rank]へりたこやきマントマン
05/16[rank]今期見るべきアニメ番組はトライガンではなくてたこやきマントマンです
05/16[rank]たこやきマントマンピンク本
05/16[21:38]ぴ、ぴんく? あずま
05/16[rank]たこ焼き屋のおばちゃん本
05/16[rank]たこやきマントマンレッド×たこやきマントマンイエロー
05/16[rank]ピンクレディーとかピンクパンサーとかぴんくの電話でもいいのか
05/16[rank]ピングーレディー
05/16[rank]キスミントピンキーでもいいのか
05/16[21:44]ちいともピンクじゃないじゃないか。 あずま
05/16[rank]ぴんく毛連盟 仕事:ぴんく髪のキャラが出て来る高くて薄い本の写経
05/16[21:45]毛じゃない。髪だ。 あずま
05/16[rank]ぴんく毛連盟会員募集に志望者殺到
05/16[rank]ぴんく毛連盟は解散しました
05/16[rank]気が付くと自宅の地下に穴が掘られている -10点
05/16[rank]なまだらの紐
05/16[21:50][rank]むう。超くせとかきん注の本を集めねばならんのか。 あずま
05/16[rank]キン肉マン注意報
05/16[rank]張作霖の宝石
05/16[rank]超かわいい・12の悪いくせ
05/16[rank]2【ヤクルト本社、巨額債務を返済?】/ジョアを飲んでください
05/16[rank]リプトン調査団
05/16[rank]「私の灰色の脳細胞にピンときたんです」
05/16[rank]「灰色!? 細胞が壊死してるんですか?」

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 159回 久遠
  2. 132回 あずま
  3. 67回 ろんろん少佐β
  4. 39回 カレーの国のちょこ
  5. 31回 虹見
  6. 28回 どど
  7. 21回 CKplus
  8. 6回 Sian♪
  9. 4回 Yasu.F
  10. 3回 がろ
  11. 2回 リスター
  12. 2回 おかざき
  13. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:23:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5