ログ


全現在ログ:1140行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
05/11[00:50]誰もいないんですかねぇ かをす
05/11[rank]「アベックホームラン」とは、結婚した2人が行う初めての共同作業のことですか?
05/11[07:33]-) 久遠
05/11[07:44]_-) ろんろん少佐β
05/11[07:47]_-; szk
05/11(07:48)-_-) Sian♪
05/11[08:12]_-;; ろんろん少佐β
05/11[08:12]し〜な★ちゃんいるかい?^^;; ろんろん少佐β
05/11[08:13]うにで、ログインした後に、特定のコマンドを自動的に実行させるにはどうしたらいいの?^^;; ろんろん少佐β
05/11[rank]「バスターホームラン」とは、宇宙怪獣をこれ一発で地獄行きにする技ですか?
05/11[11:44]こんなご時世だからこそ、明るく、明るく!!(^^)>かをすさん CKplus
05/11*11:45*「アキハバラ」見たよ(^^) CKplus
05/11[11:47]でも「ガラット」見逃した(;_;) CKplus
05/11[rank]そういう某氏も空元気
05/11[rank]巨乳キャラが出るとこうたつ氏を連想する某氏
05/11[rank]/~ ピピルマ ピピルマ ドリミンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ
05/11[rank]シルバー王女「わーい12色ののりまきだー はむはむはむ…」
05/11[13:00]過去ログ眺めながら・・・いにしえの時代を思ふ。 リスター
05/11[13:01]/~ ドッキンハートに まばたきショット・・・ リスター
05/11[13:01]_-;; ろんろん少佐β
05/11[13:02]さて、あれこれ作品の歴史を紹介。 リスター
05/11[13:02]前の書き込みしてから、今までとそかんで勉強…してたはずなのに… なぜか1時間分の仕事しか終ってない…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[13:03]ガンダム:1979年 イデオン,バルディオス,ゴッドシグマ:1980年 リスター
05/11[13:03]うかつにも… とそかんで居眠りしてしまった… しかも2時間以上(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/11[13:04]ゴッドマーズ:1981年 ミンキーモモ,マクロス:1982年 リスター
05/11[rank]あー! あずまさん手帳にシルバー王女の写真(アラエッサ撮影)挟んでるー!
05/11[13:05]いたいけな青年があんな所で、かあいい寝顔を晒してしまったとは… お婿にいけないわ(/o;) ろんろん少佐β
05/11[rank]MP上限を増やすべく行った図書館で、HP回復だけ・・・
05/11[13:05].login(だったかな?)なファイルになにがしか書き込めばよさげです>ろんさん どど
05/11[rank]図書館睡眠学:単位配当 −2
05/11[13:07]お、ありがとです>どどさん ろんろん少佐β
05/11[13:08]過去に6時間ぶっとおしで図書館で居眠りしたことあったなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[rank]寝てる間に何か飲まされていたことがある (Y/N)
05/11[rank]図書館は仮眠所であるらしい
05/11[13:10].Xauthorityってなんすか?^^;;>どどしゃん ろんろん少佐β
05/11[13:11].login ってファイルはないけれども、touchで自分で作ってしまっていいんですか?^^;; ろんろん少佐β
05/11[rank]宮路社長の告別式に5万人を集める野望
05/11[rank]なんdesuka、それ(^^;>.Xauthority
05/11[13:12]あう、まちがっとる(/o;) どど
05/11[13:13]なければ作っていいと思います どど
05/11[13:13]うちのがっこのうにはシリコングラフィックス物なんすよ…^^;; ろんろん少佐β
05/11[13:15]うまく行ったです。さんくす(^^) ろんろん少佐β
05/11[13:15]ああ、うにくすなんてしばらく触ってないからほとんど忘れてら(^^; どど
05/11[rank]あー! あずまさん手帳にシルバー王女のHな写真(自家製)挟んでるー!
05/11[13:18]xv -root loli_usa.gif; mail;って入れて置きました(-_-;;;>.login ろんろん少佐β
05/11[rank]会社のこんぴで、xv -root maid.gif…
05/11[rank]あー! シルバー王女寝てる間に何か飲まされてるー!
05/11[13:20]なんだかアヤしいファイルネームだ(^^; どど
05/11[13:21]うちとこは自由に触れるうにくすましんわないですよ(;_;) どど
05/11[rank]実は死に神のフィギュアを使ったジオラマ王写真(自家製)だった。 -1327点
05/11[13:22]Linux入れる予定のましんなら確保してあるけど(^^; どど
05/11[13:23]会社の窓マシンに勝手にうにか蜂をインストール(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/11[13:24]確保してある<をを、さすが(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[13:25]NICがないからさみしいの(^^;;;; どど
05/11[13:26]だれかください(滅) どど
05/11[13:30]冥土さん一人と交換です(-_-;;;>NIC ろんろん少佐β
05/11[13:32]さて、そろそろ、端末室へ移動して勉強せねば(/o;) ろんろん少佐β
05/11[13:57]_-) ろんろん少佐β
05/11[14:18]_;) ろんろん少佐β
05/11[14:20]おっす がろ
05/11[14:20]オラ悟空、いっちょやってみっか! がろ
05/11[14:23] リンク→ 見てやって(^^) CKplus
05/11[rank]「ホリプロといえば誰?」「伊集院光」
05/11[rank]ホリプロ所属の声優さんはいらっしゃいますか?
05/11[14:26]声優<藤谷美紀かな? CKplus
05/11[rank]堀プロ(プロゴルファー
05/11[rank]ワイは猿や。プロゴリラーや!
05/11[14:27]ジャリズムは吉本だし^^; CKplus
05/11[14:27]森尾由美かも。 CKplus
05/11[rank]デュオ×アスカ
05/11[rank]ガンダムデスサイズ×エヴァ弐号機
05/11[14:28]芸能界はやや疎いのよ^^; CKplus
05/11[rank]一村一品運動
05/11[14:29]ロボといったらグランゾートでせう:-) CKplus
05/11[rank]完全に資本化された別府温泉街
05/11[14:29]_-) ろんろん少佐β
05/11[rank]半資本化された洋風の町おこし、湯布院
05/11[rank]温泉情緒漂う日本の温泉町、国東
05/11[rank]大分にまで吉野屋でメシを食った或る四人組
05/11[rank]別府温泉に失望した或る四人組
05/11[14:39]Naru hodo.. CK san no kouhai no ろんろん少佐β
05/11[14:39]Naru hodo.. CK san no kouhai no page nanone...^^; ろんろん少佐β
05/11[14:40]kare no kouki report.... kiniiran...(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/11[14:41]kisei wo amaku mite ha ikenai....(-_-;; ろんろん少佐β
05/11[14:42]kisei? 帰省? 寄生? 奇声? がろ
05/11[rank]アスカといえばアキオ。ドイツ人ではなく。
05/11[14:44]restrict supervise etc.. de kisei^^;; ろんろん少佐β
05/11[14:45]オカルト研究家ですね>あすかあきお がろ
05/11[14:47]I dont't transrate "restrict"(;;) がろ
05/11[14:48]"I don't transrate" dato, watashi ha honyaku shinai ni naruyo^^;; ろんろん少佐β
05/11[14:49]さすがネイティの方(^^; がろ
05/11[14:49]kono baai ha "I can't transrate"ka, motto shizen ni ろんろん少佐β
05/11[14:50]OKOKです!>Use Can がろ
05/11[14:51]"I don't know what 'transrate' means" ga ii kamo desu^^;; ろんろん少佐β
05/11[14:52]knowでしたね。はっはっは(^^; がろ
05/11[14:52]'transrate' means jyane--ya(-_-;; 'restrict' means da...(-_-;; ろんろん少佐β
05/11[14:53]はう・・・英語やり直さないとな>おれ がろ
05/11[14:55]daxaxaxaxaxa~~ benkyou shitaku nexexexexe~~~(/o;) ろんろん少佐β
05/11[14:56]アメリカいってどれくらい経ちます? がろ
05/11[14:57]6 years..^^;; ろんろん少佐β
05/11[14:58]6 years!!! Perhapes,your English so prefect!!! がろ
05/11[15:00]kanpeki tte noha zettaini muri dayo.... kotoba ha itudemo bunka to tomo ni aru kara... ろんろん少佐β
05/11[15:01]16sai made nihon de sodatte shimau to, kekkyoku ha akumade nihonjin nanndayone... ろんろん少佐β
05/11[15:01]でも、ネイティブには近づいたんじゃないっすか? がろ
05/11[rank]2【1バイト文字専用】
05/11[15:02]tumari watashi no nkite 1,2 nen no ryuugakusei nara, watashi no eigo to native tono kubetu ha tukanai mitai. ろんろん少佐β
05/11[15:03]American demo kidukanai yatu ha kidukanai...^^;; ろんろん少佐β
05/11[15:03]でも、日本のサブカルに随分造詣が深いようで(^^; がろ
05/11[15:04]未だに判らないのは、少佐殿はNative? or Japanese? がろ
05/11[15:05]nihonjin dayo... Sian san ka 'with' san ni kiite mireba wakaruyo^^;; ろんろん少佐β
05/11[15:06]御双方と同期の方とか がろ
05/11[15:06]御双方と同期の方とか? がろ
05/11[15:07]iya, chigauyo.. demo, atta koto ga aruno^^;; ろんろん少佐β
05/11[15:08]冬のお祭りか何かで?>会った事がある場所 がろ
05/11[15:09]jikka ni kisei shita toki no hanashi dya... Comike niha itta koto nainoda^^;;; ろんろん少佐β
05/11[15:11]I see it! がろ
05/11[15:11]冬のお祭り:諏訪の御柱大祭(爆) がろ
05/11[15:13]ちょっくら落ちますです がろ
05/11[15:14]chito kyuukei shite kimasu.... ろんろん少佐β
05/11[rank]三段活用・その1:「生きろ」(宮崎)
05/11[rank]三段活用・その2:「みんな死んでしまえばいいのに」(庵野)
05/11[rank]三段活用・その3「頼まれなくったって生きてやる」(富野)
05/11[15:24]にゃ。 CKplus
05/11[15:25]ちなみに、富野さんのヤツは「ブレンパワード」のキャッチコピーです。(-_-) リスター
05/11[rank]門下生・富野由悠季、宮崎駿に反抗す。
05/11[15:26]にゃ。<うにゅ。 リスター
05/11[15:26]最近、私見ないですねぇ。(^^;) リスター
05/11[rank]早くもキーボード打ちに挫折した某氏
05/11[rank]キーボードを武器にしてはいけません>キーボード打ち
05/11[15:27]少佐さんはクリスペプラーだったのか(違 CKplus
05/11[rank]腹が立ったらキーボード撃ち(違&壊)
05/11[rank]クリスペプラーの三法則
05/11[15:29]只今の心境:天野くぅ〜んてなかんじ^^; CKplus
05/11[15:30]もち、PUFFY「愛のしるし」に変更^^; CKplus
05/11[rank]冬のお祭り:雪祭り/スキー/遠野/合格祈願 etc.(違)
05/11[rank]哀のしるし
05/11[rank]PUFFY パフリシア
05/11[rank]紅茶のふりしてどくだみ茶☆
05/11[16:13]えーと.あたくしのところが見えない,という話でしたが, あずま
05/11[16:13]%7E写wo あずま
05/11[16:14]%7Eを~に書き換えると見に行けるかもしれません. あずま
05/11[16:15]ではまた. あずま
05/11[17:04] リンク→ (^..^) なぞ〜
05/11[17:20]この勢いで、ねこしっぽやねこぐつ(ぽぷりちゃん仕様)も作って欲しいところ。 あずま
05/11[rank]ポプリちゃんwithT
05/11[17:54][15:26]最近うちは更新したよ。 %一撃 View%会社モード
05/11[rank]毛虫と蛙だけいらない
05/11[rank]シルバー王女の食べ物はカレーだろうとうどんだろうと砂糖の固まりのように甘いのだろうか
05/11[rank]クラウドの住むクラウス公爵一家は意外と庶民的なのだろうか
05/11[18:44]さぁーてね・・・・(-_-; 久遠
05/11[18:45]私信:スープーちゃん江。やっぱり今週も忙しい。 久遠
05/11[18:46]「ぴんくのぱんつ」なんてどこにも映らないぢゃないか〜 あずま
05/11[18:46]しまった。[rank]にするつもりだったのに。 あずま
05/11[18:46]16日(土)に大須行くくらいなら付き合ってもいいじゃよ? 久遠
05/11[18:47]これで見えないな。ふむ。 あずま
05/11[18:48]行く気があるなら10時半に金山駅。返答はここに書いといて。 久遠
05/11[18:48]私信終了 久遠
05/11[18:49]ふふっ。実はコマ送りで見ると一コマだけ見えるのです・・・ 久遠
05/11[18:50]え。そうなんですか。 あずま
05/11[18:50]無論、うそぷーです・・・(-_-; 久遠
05/11[18:50]あのビデオじゃ無理くさいな。 あずま
05/11[18:51]な、なんですと。 あずま
05/11[18:51]まあ。そんなにあせっちゃイケませんぜ、旦那。先はまだ長いんですから・・・(-_-; 久遠
05/11[18:51]またあたくしってば恥ずかしいじゃないか〜 あずま
05/11[18:51]そのうちその様な機会があるやもしれません。 久遠
05/11[18:52]そう言えばアキハバラ〜も最終的には5人組になるんですかね。OP見てると。 久遠
05/11[18:52]いつまで見続けるかどうか・・・ あずま
05/11[18:53]なんかそんなかんじですね。 あずま
05/11[18:53]いや。決してルリちゃんに似てるなぁとかそんな事は・・・(-_-; 久遠
05/11[18:54]ありゃ。あずまさんにはイマイチですか。私は結構ツボですよ。 久遠
05/11[18:55]とりあえずOPが奥井雅美さんなだけでもOKです。 久遠
05/11[18:56]んで、9〜10月当たりに奥井さんのCDアルバムが出る訳ですよ、たぶん。  久遠
05/11[rank]ラジオ「しんみち家の人々」を聴いたら南 央美さんがゲストだったのではっぴー
05/11[rank]しかし則安くん(晴れぶた)とルリちゃんの声に共通性を見出してしまいちょっとブルー
05/11[18:59]-) 久遠
05/11[19:00]ありゃ? 久遠
05/11[19:01]ふむ。消えてしまわれた。 久遠
05/11[19:01]))..... 撤退 久遠
05/11[19:01]あ。生き返りました。 あずま
05/11[19:02]決してルリちゃん<確かに気になってはいるですが あずま
05/11[19:03]何故に? 久遠
05/11[19:03]後輩が質問に来てたもので あずま
05/11[19:04]なんか林原の姐さんが番組に関わるとかなんとか言ってたので、案外、あの水色頭の声を当てるやも知れず。 久遠
05/11[19:04]いまいち、て程でもないのですが、時間がつらいのでして。 あずま
05/11[19:05]へえ。出るですかな。 あずま
05/11[19:05]なんかそんな事をラジオで言ってたよーな記憶が。 久遠
05/11[19:06]弟がフォーチュンクエストLを録画した後に、テープを入れ替えるんですが、この時間まで起きてるのがつらくて。 あずま
05/11[19:06]ビデオがあるからいいじゃないですか。 久遠
05/11[19:07]案外悪者の姉貴の役かも。 あずま
05/11[19:07]2台目を買いましょう。今は2万で買えますよ。 久遠
05/11[19:07]悪役。その可能性も。 久遠
05/11[19:07]2万ですか。こりゃあ安い。 あずま
05/11[19:08]仲良く同じテープに録るってのはどうですか。 久遠
05/11[19:08]一人だけ年期の入った人にするかな、とか思いまして。 あずま
05/11[19:09]わたしなぞテープの入れ替えが面倒くさいのでアキハバラ〜とYATは同じテープですよ。 久遠
05/11[19:10]玉川さん本多さんも年期が入っているかと・・・(-_-; 久遠
05/11[19:10]フォーチュン(略)が保存用のテープなんです。たまに仲良く録画できないことがありまして。 あずま
05/11[19:11]年期の<ああ。主人公の女の子のことです。 あずま
05/11[19:12]保存用と言う事はSVHSの標準ですか。金使いますねー。 久遠
05/11[19:13]なんかそこまで金かけるなら、いっそLD買った方が良いのでわ? 久遠
05/11[19:13]LD<たまにそんなことも考えまする。 あずま
05/11[19:13]私にとってビデオはまだVHSですよ。 久遠
05/11[19:14]LDは買ってしまうと奈落の扉が開いてしまう気がして手が出せない・・・(-_-; 久遠
05/11[19:16]奈落の底かもですね。社会人な方々には あずま
05/11[19:16]む。また質問に答えていらっさるのであらうか。 久遠
05/11[19:18]と言うかですね。私の悪い習性がありましてね。例えばLD一つ買ってしまうと、あとは一気にそのシリーズを揃えようとしてしまうのですよ。 久遠
05/11[19:19]笠原弘子さんのCD、始めて一枚買った日の次の週(変な表現ですが)には全部、揃えてしましました・・・(-_-; 久遠
05/11[19:20]次の週<す、すごい あずま
05/11[19:20]予算とかを考えず、見境いなく買っちまうのですよ・・(-_-; 久遠
05/11[19:21]箱買いをシリーズでやっちまうとえらいことになりますぞ。 あずま
05/11[19:22]そうしてゲームの続編を買ってしまう罠ですか。 あずま
05/11[19:22]「こち亀」のコミックスとLDプレイヤーにだけは手を出さぬ様に気を付けている訳です。 久遠
05/11[19:23]やはり私は多分BOXで買っちまうんでしょうな・・・・(-_-; 久遠
05/11[rank]ゴルゴ13の単行本を1冊だけ、友人に「どうしても」と言って譲られる、とか。
05/11[19:24]ネオジオCD買った次の週にはゲームが10本を越えていたり・・・(-_-; 久遠
05/11[19:25]なかなか高度な買い物病ですなあ。 あずま
05/11[19:25]むー。ごるご十三というか劇画は好きくないので。 久遠
05/11[19:26]さすがにネオジオ(ロム)ではやれませんが。10本買ったら30万円ですよ・・・(-_-; 久遠
05/11[19:26]それならばまだしも、パタリロとかのが・・・(-_-; 久遠
05/11[19:27]悪魔の花嫁とか・・・。あれは15巻までかね。 久遠
05/11[19:28]あはは30万・・・ あずま
05/11[19:28]ああ。また質問が あずま
05/11[19:29]二本買っただけなのに5万6千円。本体が1万円。なんだか・・・(-_-; 久遠
05/11[19:29]では、私もこれにて /(-_-) 久遠
05/11[19:32]生還。 あずま
05/11[19:32]ではまた。 あずま
05/11[rank]ゲーメストを買ってきて、読もうとしたら「あさりちゃん」だったとか
05/11[rank]「ルナティックパーティ」だったとか
05/11[rank]「釣りキチ三平」だったとか
05/11[rank]「手塚治虫全集」だったとか
05/11[rank]「おとぼけ課長」だったとか
05/11[19:41]うーん。長く続いてそうなのが思いつかん。 あずま
05/11[rank]好き者地球紀行
05/11[rank]「ガラスの仮面」だったとか
05/11[rank]ペリーローダンシリーズだったとか
05/11[rank]「まっぴら君」と「ペエスケ」のの切り抜きだったとか
05/11[rank]「まっぴら君」と「ペエスケ」の切り抜きだったとか
05/11[rank]「日ペンの美子ちゃん」だったとか。
05/11[rank]「るんるん」のふろくについてきた「キャンディキャンディ」だったとか。
05/11[rank]「マンガ日本の歴史」だったとか。
05/11[rank]2【「アラハバキ」見たよ(^^)】/東日流外三郡誌を御覧ください
05/11[rank]2【「ヒヒイロカネ」見たよ(^^)】/竹内文献を御覧ください
05/12[rank]2【「ユウレイ」見たよ(^^)】/「ムー」宜保愛子のページを御覧ください
05/12[rank]2【「ホウシャノウ」見たよ(^^)】/インドの上空を御覧ください
05/12[rank]告知:うにょさんからとらうまな-10000アクセス記念BCGを頂きました(^^)/
05/12[rank]告知:ゆうゆゆうゆさんからファンケルな1.0000アクセス記念CDを頂きました(^^)/
05/12[rank]告知:15000/20000アクセス記念CG-ROM受付/募集中(^^;;
05/12[rank]告知:「東洋経済新聞社集会」を10月11日(土曜日)に行いました->零細報告
05/12[rank]告知:あずささんから素晴しい10.000アクセス記念CG-Rを頂きました(^^)/
05/12[rank]SMAPの新曲は「はいせつ」
05/12[07:28]))..... 久遠
05/12[10:59]_-) ろんろん少佐β
05/12[11:00]-) のりぽん
05/12[11:02]また来ます。 あずま
05/12*12:01*Mac X (ToT)o ろんろん少佐β
05/12[12:02]ぢょぶすのおやぢ… 今だにヒッピー精神の溢れるおやぢだ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:04]iMacにMac Xの発表… ここ最近ご無沙汰の攻撃的展開… うぅ〜ん、やっぱり、ぢょぶすはすごい奴なのか… それともただの怖いもの知らずなのか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:05]でも… マック・テンって名前… どこかで聞いた事あるぞ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:07]まっくえっくす ぢゃなかったのか(^^;; のりぽん
05/12[12:08]ゲイツは自社株を少し売ったらしいしな… そろそろ潮時かな窓は… (-_-) ろんろん少佐β
05/12[12:09]I II III IV V VI VII VIII IX Xの10ですよ^^;; ろんろん少佐β
05/12[12:11]東京は曇ってます。 CKplus
05/12[12:12]でも、iMacだのMac Xだの… やっぱり、ヒッピー入ってるぞ… ネーミングが…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:12]まだそうでもないと思うが^^; CKplus
05/12[12:14]ふふふ… ウインドウズ搭載機は使うためのパソコンではありません… 売るためのパソコンです…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:14]それはいえますね^^; CKplus
05/12[12:16]あっ、ごめん、売るためのパソコンぢゃなくて、エ○ゲー専用機だった…(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
05/12[12:16]またの名を一太郎とか、エクセルとかとも言うらしいが(-_-;; ろんろん少佐β
05/12[12:18]いや、卒論はWordですから…(笑) 
05/12[12:19]はろ〜(^^)>へっきぃ殿 CKplus
05/12[12:20]おおっ、へっき〜… これからの時代、エ○ゲーもぢゃばですぞ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/12[12:20]×窓で、エ○ゲー… 硬派だ… 一度でいいからやってみたいぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[12:21]あっ、うにの質問していいっすか?>へっき〜 ろんろん少佐β
05/12[12:21]しかしCD-ROMアクセスとかMIDI/WAV再生とかできるん?(^^; 
05/12[12:22]日記チェックしてます^^; CKplus
05/12[12:22]ベースは1つでも結局はマシン依存な部分出ちゃう気がするなぁ… 
05/12[12:23]MIDI/WAV再生は問題ないでしょう、きっと^^;; CD−ROMは最初から、マウントしておけば大丈夫ぢゃないかな、きっと(やっぱりはっきりしない(笑)) ろんろん少佐β
05/12[12:23]うに<簡単なことなら(^^; 
05/12[12:24](^^)/ カバ夫
05/12[12:24]あの、.loginファイルに、今、 xv -root -smooth -quit loli_usa.gif; mail; xclock;って書いておいてあるんすけど、 ろんろん少佐β
05/12[12:25]Unixだとマウントとかあるから分かりやすいけど、Winだとユーザで操作できんから良く分からん(^^; 
05/12[12:27]xclockを起動した時点で、ターミナルがxclockのタスクに従属になっちゃって、それいこう、自動化できないんすけど、なんとか新しい窓をもうひとつ開かせるコマンドってないですか?^^;; ろんろん少佐β
05/12[12:28]あと、できれば、窓を最小にするコマンドも知っていたら教えてください^^;; ろんろん少佐β
05/12[12:28]xclock &のように&をつけるとバックグラウンドで起動します 
05/12[12:29]なるほど、アンプで桶ですか。どうもです^^;; ろんろん少佐β
05/12[12:30]ん?最小化は普通ウィンドウマネージャの使ってるんだけど… 
05/12[12:32][伝言]久遠にいさんへ、16日は午前アメ横で、午後からボクの部屋ってのはダメ?ご飯とトカカツ用意しとくからさ(^^; カバ夫
05/12[12:32]いや、バックグラウンドで走らせる方法がわかったからいいです。 新しい窓を開くように自動化するつもりだったので、それで最小化(アイコン化)の方法が知りたかったんですよ^^;; ろんろん少佐β
05/12[12:33]ぢゃないと、起動しただけで、窓が何枚も出てきてうざい(壁紙が見えない(笑))ので^^;; ろんろん少佐β
05/12[12:33]トカカツ→トンカツ カバ夫
05/12[12:34]いや、バックグラウンドって言ってもウィンドウは開いてるんだけど(^^; 
05/12[12:34]段々と所帯じみてきましたね(-_-;;>カバ夫さん ろんろん少佐β
05/12[12:35]最小化状態で起動するオプションあるのかな…それは知りません(^^; 
05/12[12:35]まあ、実際に色々と試してみますです。バックグラウンド化の方法が解っただけでも桶です^^;; ろんろん少佐β
05/12[12:36]ああ、新しいHDD買いたいなぁ。Linux入れたいよぉ(;o;) ろんろん少佐β
05/12[12:37]触りたいよ、いぢりたいよぉ、入れたいよぉぉぉぉ〜(/o;) ろんろん少佐β
05/12[12:38]いくらLinuxやJavaが頑張ってもそれゲーメーカが対応してくれないとなぁ…(^^; 
05/12[12:39]あめよこはいかないなあ^^; CKplus
05/12[12:40]エ○フとか、Alic*S*ftさんとかですな(-_-;; ろんろん少佐β
05/12[12:40]亀有はしばしば行くけど^^; CKplus
05/12[12:41]アリスソフトのSystem35やF&CのADM95が移植されればかなりいいんですけど(笑) 
05/12[12:42]Javaに移行成功してしまえば、もう、窓だけの市場ぢゃなくなるんすよね…(-_-;; ろんろん少佐β
05/12[12:42]「かえるにょ」実家でやったことあるけど、ものがものだけにおおぴらにできない^^;%ラルクCDバックにやったこともあり CKplus
05/12[12:42][伝言]久遠にいさんへ、メールアドレス教えるか携帯電話契約しなさい カバ夫
05/12[12:43]×窓でエ○ゲー…… やはり、やってみたい(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/12[12:44]かえるにょ<全然え○ちじゃないと思うけど(^^; 
05/12[12:44]5分ほど落ちまする〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/12[12:44][伝言]久遠にいさんへ、そもそも忙しいって言ってアメ横行くぐらいならボクの言うことぐらい聞いてくれてもいいじゃないっスか。 カバ夫
05/12[12:44]ビジネス方面ばっかり進んで、一般に普及してないんだもん(^^;>Java 
05/12[12:45][伝言]久遠にいさんへ、そもそもアメ横は先週K山じゃないK君のおかげで2回も行かされたからあんまり行きたくないんスよ、行くと必ずドルフィン山本でUFOキャッチャーでときメモのグラス獲りたくなるし・・・ カバ夫
05/12[12:45]まあ、サービス画像なければね^^; CKplus
05/12[12:46]さて、伝言だけだったけどそろそろ去りますね(^^)/~ カバ夫
05/12[12:49])/~~ CKplus
05/12[rank]ぱちもんゲーム「かえるにょ・しずおか」
05/12[12:57]_-) ろんろん少佐β
05/12[12:58]エ○ゲーもビジネスアプリになる日が来る、必ず来る、絶対来る、やってくる… オ○ム(-人-)(滅) ろんろん少佐β
05/12[rank]二次元ハッカー装置
05/12[12:59]ビジネスアプリ<なるかい(^^; 
05/12[rank]かえるにょ・はにゃーん
05/12[13:02]会社に来て、まず、ゲームをはぢめる… 悪くない考えだと思ったんすけどねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[13:07]え○ち壁紙なもぢらを作るとか…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[13:07]これなら、普及しますぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[13:10]それは必須(笑) 
05/12[13:10]では、開発するしかありませんね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[rank]重水素
05/12[13:12]リソースの書き換えだけで桶っぽいのがいいです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[13:12]しおぱすたソフト(再) のりぽん
05/12[13:14]のりぽんさん、そいうえば、名古屋行きの話しはどうなりました?^^;; ろんろん少佐β
05/12[13:19]それは、僕が名古屋での生活に馴染みはじめた頃の事だ… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/12[13:19]なっしんぐデース のりぽん
05/12[13:20]道端のみかんの箱の中に子猫が捨てられていた… φ(.. ) ろんろん少佐β
05/12[13:20]というか行くなら滋賀と決めた(笑) のりぽん
05/12[13:21]僕はその子猫を拾い{ミミと名付けた|レナと名付けた|焼いて喰った} φ(.. ) ろんろん少佐β
05/12[13:22]カードキャプターPONですか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/12[13:23]滋賀か… あずまさんとか、どどしゃんと会えますね。 それに友人と一緒なら心強いでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/12[rank]こうして私はカードキャプターとしての道を歩む事になったのでした… <<つづく>>
05/12[13:26])))... 「り」
05/12[rank]ゴキブリキャッチャーさくら
05/12[rank]コンビニキャッチャーさくら
05/12[rank]木之本桜花賞
05/12[rank]カードキャプター桜玉吉
05/12[rank]カードキャプター対戦
05/12[rank]カードキャプター大戦
05/12[rank]忍者キャプターさくら
05/12[rank]いつのまにかサクラ大戦コーンスナックを買っている罠
05/12[rank]サクラ大変
05/12[13:42]_-) ろんろん少佐β
05/12[13:43]ているずおぶふぁんたぢあって面白いですか?^^;; ろんろん少佐β
05/12[13:48]人気はある。けどビジュアル系なRPGだよ(^^; のりぽん
05/12[13:50]キャラ原案デザが藤島康介ってこととナムコで売れた感だけど(^^;;; のりぽん
05/12[13:50]やってない者の見方としてわ:-) のりぽん
05/12[13:54]あとわ、かないみかさん(?)の「ピコピコハンマー」が印象的だなあ(笑) のりぽん
05/12[13:57]いや、それのR○Mみつけたですよ。 1〜6まで^^;; ろんろん少佐β
05/12[13:57]とりあえず、桃太郎伝説外伝を先にやるか(嘘) ろんろん少佐β
05/12[rank]マリーとジャンヌのポスター
05/12[14:01]HDDにあと46Mしか残ってね(/o;) ろんろん少佐β
05/12[14:02]遊びもしないR○M落としすぎ(-_-;; ろんろん少佐β
05/12[14:06]さて、では落ちるであります(^^)/~~ ろんろん少佐β
05/12[14:09]ほえ(^^)/~~>少佐様 のりぽん
05/12[rank]Mac攻め (ToT)o受け
05/12[rank]アメリカの大学生って知ってるかい、試験終わって各地で暴れまわっているって言うぜ。お陰で世の中荒れ放題、ぼやぼやしていると後ろからバッサリだ。どっちもどっちも、どっちもどっちも。
05/12[14:37]昨日ニュース23をみていて思った。 がろ
05/12[14:37]「滋賀県立大学ってムチャ楽しそうやん・・・」 がろ
05/12[14:38]今の自分の分野(都市環境文化史学)ってのも、ここより滋賀県立大の方が適応性高そうだし・・・ がろ
05/12[14:39]んで、あずまさん&どどさんは滋賀で何をしているのだろう・・ がろ
05/12[14:39]んで、あずまさん&どどさんは、滋賀で何をしているのだろう・・・ がろ
05/12[14:45]でもさ、滋賀県立大って寮が無いんだよねぇ〜。だから辞めたんだっけ・・・>俺 がろ
05/12[14:45]どどさんは奈良で、あずまさんは大阪です:-) のりぽん
05/12[14:46]窓98が発売延期ってまぢ?(^^;;; のりぽん
05/12[15:23]滋賀といったらかをすさんですな CKplus
05/12[15:23]滋県大はちゃありいさんがいたな。 CKplus
05/12[15:26]しかし、うちの出身大学はテレビ出ないなあ^^; CKplus
05/12[15:27]不良社会人だ(☆_-) のりぽん
05/12[15:28]であバイト墜ちぃ☆ ばなな〜(^^)/~~ のりぽん
05/12[15:29]ちがう、不良斜怪人^^; CKplus
05/12[15:30]CK殿は未だに大分? がろ
05/12[15:31]あたくしは大阪でこんぴたグラフィクス関連の開発をやっとります。%一撃 あずま
05/12[15:31]えっちっちなゲームの製作とか?>あずまさん がろ
05/12[15:32]いえ、東京です^^;>がろさん CKplus
05/12[15:33]ありゃ? GWに静岡に帰った方でしたっけ?>CK殿 がろ
05/12[15:34]過去ログ見れば分かるけど、就職先は東京です^^; CKplus
05/12[15:35]ごるでんうぃーくは帰ったけど^^; CKplus
05/12[15:35]あうあう、大分とは無関係でしたっけ?>CK殿 がろ
05/12[15:36]がっこは大分だったです^^;(生まれて千葉→静岡→大分→東京) CKplus
05/12[15:38]その大分に、大学のバカ4人と野宿旅行したことが或る象>おれ がろ
05/12[15:38]正確には九州一周なんだけどなぁ>野宿旅行 がろ
05/12[15:38]そのうち静岡が15年^^; CKplus
05/12[15:40]えっちっちな<はっはっは。どうして分かったんですか。違います。%二撃 あずま
05/12[15:40]をを、すごいなあ^^; あたしは別府2回と湯布院・臼杵くらいしか行ってない CKplus
05/12[15:41]福岡・熊本・鹿児島・別府で野宿したんだよぉ がろ
05/12[15:42]3Dかな?>CG CKplus
05/12[15:43]何、違うの がろ
05/12[15:43]何、違うの? えっちっちじゃないの?(;;) がろ
05/12[15:44]ブラジル行きたい(/o;) CKplus
05/12[15:45]カーニバル踊りたい(を CKplus
05/12[15:47]ちょっくら退散するっす がろ
05/12[15:47]欧州は一回行ったからいいっす^^; CKplus
05/12[16:50]赤犬のステーキとかいうフレーズがキン肉マンででてきたような… おかざき
05/12[18:56]に、忍者キャプターってアンタ。またえらい昔の特撮番組を・・・(-_-; 久遠
05/12[18:57]私信:スープーちゃん江。交渉決裂の様だな。したがって流局。以上。 久遠
05/12[18:58]とりあへず夕食を・・・ 久遠
05/12[rank]変身忍者あらし
05/12[19:08]ばんわ。 あずま
05/12[rank]ゲームセンター荒らし(二番煎じ)
05/12[19:14]LL 
05/12[rank]LLパレス荒らし
05/12[rank]LLパラスアテネ
05/12[rank]テレビ朝日テープ保管庫荒らし
05/12[rank]何、違うの? もんちっちじゃないの?(;;) 
05/12[rank]テレビ朝日テープ保管庫強盗
05/12[rank]汁ばー王女
05/12[rank]汁とはなんだ汁とは。
05/12[rank]同人作家くじ法案
05/12[rank]天汁地汁人汁我汁
05/12[rank]ニュースキャスターさくら
05/12[rank]画面キャプチャーさくら
05/12[rank]ファッショララ
05/12[19:35]エスパー佐倉 あずま
05/12[rank]ルナシーララ
05/12[rank]姫宮アンシーララ
05/12[rank]私の彼はシャルロット
05/12[rank]やんちゃくれ
05/12[20:09]MacOS Xなわけですよ。 あずま
05/12[20:10]ほう。来年ですか。 あずま
05/12[20:12]やっとプリエンプティブなマルチタスクになりますか。 あずま
05/12[20:12]他はどうでもいいや。 あずま
05/12[20:37]OSかー。もうこの際なんでもいいや・・・・ 久遠
05/12[20:38]基本的にチャットしかしとらんからな〜 久遠
05/12[20:38]BeOSの次はみゆりOS。がむばれジャレコ。 あずま
05/12[20:39]HDDも1G以上余っとるし。 久遠
05/12[20:40]みゆりOSはかなりのマシンパワーを要求しますからなー 久遠
05/12[20:40]1G余っとりますか。あたしのHDD全部よりも多いではござりませぬか。 あずま
05/12[20:41]そうですかね。みゆりちゃん機能以外がスカスカで実は軽いとか。 あずま
05/12[20:41]ああ。もう一度UNIXをいじりたいよう・・・・・。 久遠
05/12[20:42]UNIX入れたらいいんじゃないですか。面倒かもですけど。 あずま
05/12[20:42]OSってか、アプリケーションの方がイイですかね。 久遠
05/12[20:43]PC−うにですか。イマイチなぁ・・・・。 久遠
05/12[20:44]今は、とりたてて こんぴたでやってみたい事が無いですし。 久遠
05/12[20:44]い、いまいちなんですか。やりたい放題ですよ。 あずま
05/12[20:45]ゲーム作るならサターンBASICでも買うかね・・・。 久遠
05/12[20:45]じゃあWindows3.1英語版なんて軽くてよさそう。 あずま
05/12[20:46]む。サターンべーしっくってのが出るんですか。 あずま
05/12[20:46]あ。以前に聞いたかも。 あずま
05/12[20:47]インストールする気力なし・・・(-_-; 久遠
05/12[20:48]前も出てたと思うんですけど。バージョンアップ版(?)が近々発売されるそーな。 久遠
05/12[20:49]いまこそキッズコンピュータ・ピコで動作するもじらを。 あずま
05/12[20:49]いまはアスキーとかの「ツクール」シリーズとか充実してますからね。いちいち言語からやる人もいないやも。 久遠
05/12[20:49]ホントにベーシックなんですか。 あずま
05/12[20:51]ポリゴンとかの命令が既に設定されてて簡単に使えるとかなんとか。 久遠
05/12[20:52]え。簡単、なんですか。 あずま
05/12[20:52]ファミリーベーシックよりゃマシな芸当は出来るかと。 久遠
05/12[20:52]3Dのモデラーとかもあるんかな。 あずま
05/12[20:53]MSXでスプライトを使うくらい簡単・・・・かなぁ・・・(-_-; 久遠
05/12[20:54]ツール関係は無いと思いますよ。 久遠
05/12[20:55]簡単なのならお目に掛かりたいです。 あずま
05/12[rank]2【INAX TOTO】/トイレを御覧ください
05/12[20:55]え。ポリゴンをキーボードから一枚一枚入力するなんてとてもとても。 あずま
05/12[20:56]ま。やれる事もかなり限定されてるに決まってます。 久遠
05/12[20:56]シューティングぐらい作れれば。 あずま
05/12[20:59]でもなぁ。今は「3Dシューティグツクール」とか便利な物が売ってますからね。 久遠
05/12[20:59]ありゃりゃ。 あずま
05/12[20:59]やはりつまらないのか。か。 あずま
05/12[rank]新日家の人々
05/12[21:00]PSもキーボードとか出してくれるとツクールシリーズ使い易いんだけど。 久遠
05/12[21:00]台詞入れるの大変そうだ。 あずま
05/12[21:01]やっぱりそうとう思い入れのある人じゃないと、今は言語からゲーム作りませんよ。 久遠
05/12[21:01]なんか作りました? あずま
05/12[21:01]んで、そうとう思い入れのある人は、とっくにそういった学校なり会社なり行ってるでしょうし。 久遠
05/12[21:02]MSX1〜2の頃は雑誌に載ってるプログラム作ったり改造したり・・・(-_-; 久遠
05/12[21:03]今時のお子さまがなんか作ってくれれば、という思いがあるのでせう。 あずま
05/12[21:03]RPGツクールを買われたんじゃなかったでしたっけ。 あずま
05/12[21:04]MSX→MSX2に移行した時、間単に(ショボイ)グラフックツールが作れて感動したもんです。 久遠
05/12[21:04]ドット絵ですな。 あずま
05/12[21:05]RPGツクールですか・・・・。一言、やはりキーボードだしてくれ・・・(-_-; 久遠
05/12[21:05]その頃は絵描きツールもあんまりなかったでしょうなあ。 あずま
05/12[21:05]ああ。やはりそうですか。 あずま
05/12[21:06]256色の凄さが分からない子はウチの子じゃありません・・・(-_-; 久遠
05/12[21:07]マウスじゃなくてカーソルキーで操作ですよ。はっはっは。(-_-; 久遠
05/12[21:07]256色ありゃあセル画調絵なら描けますからな。 あずま
05/12[21:08]塗りつぶしが面倒くさそうだ。 あずま
05/12[21:08]あとRPGツクールに限ったことではありませんが、タブレットなりライトペンなりだしてくれんとマウスでお絵描きは凡人には不可能に近いですよ・・・(-_-; 久遠
05/12[21:09]パソコンとなんらかの形でデータのやりとりができればねえ。 あずま
05/12[21:10]まさかPSやSS専用スキャナが発売される訳もなく。 久遠
05/12[21:11]一応、サターンBASICはDOS/Vと互換性があったような・・・(-_-; 久遠
05/12[21:11]PCエンジンの「コア構想」にスキャナぐらいありそうだ。 あずま
05/12[21:11]いや、それはないやろ…… あずま
05/12[21:12]え? どの部分の互換なんですか。 あずま
05/12[21:12]って言うか本当はですね。そんなにキーボードなりタブレットなり使いたければ「パソコン用の」RPGツクールとかと買えばいい訳ですが、なんか虚しい・・・(-_-; 久遠
05/12[21:12]同じ開発環境がPCでも売られている、てことですか。 あずま
05/12[21:14]プログラムデータをPCで管理なりエデットできるなりじゃなかったかな。あまり知らないです。 久遠
05/12[21:15]ま。ゲームボーイ用プリンタが売ってる時代ですからね。 久遠
05/12[21:16]作ったゲームを配布さえできれば面白いんじゃないですかね。家庭用ゲーム機はユーザが多いですから。 あずま
05/12[21:16]でも。お子様用こんぴたに、ライトペンが付いてるんだから出そうと思えば出せるはずなんだけど・・・(-_-; 久遠
05/12[21:17]よけいにコアな人しかやりませんよ。それ。 久遠
05/12[21:18]ディスプレイに触れるペンなら光線銃よりは安くできるでしょうな。 あずま
05/12[21:18]むー。しかし世にはゲームコミケなるものも存在するしなぁ・・・(-_-; 久遠
05/12[21:18]そ、そうですか? キーボードがあればなんとか。 あずま
05/12[21:19]まあコアなことには違いないですけど。 あずま
05/12[21:19]やっぱりタブレットが良いです。(-_-; 久遠
05/12[21:20]まあ、まともに描こうとしたらいるでしょうな。 あずま
05/12[21:21]マシンパワーがガンガン上がって読み込み容量が大きくなったりHDDが付いたりしてくると現在の大半のゲームとかは「ツクール」シリーズで作れちゃうんだろーなぁ。将来。 久遠
05/12[21:22]無論、その時の最先端のゲームには到底及ばないのは当然でしょうけど。 久遠
05/12[21:22]べーしっくみたいなのでもまともな速度で動く、となれば「ツクール」の出番ですな。 あずま
05/12[21:23]そうなると残る部分は「絵」とか「音楽」の部分な訳で。これはやはり才能の世界な訳でやっぱり素人な私には無理か。 久遠
05/12[21:24]ああ。それは痛い。 あずま
05/12[21:26]格ゲーなんかも基本システムとか背景グラフックだけで売り出して。キャラクターとかセリフは自分で作るとか出ないかなー。 久遠
05/12[21:26]そりゃあ、まあ、フリーな素材集が付属する、てことにして。 あずま
05/12[21:27]セーラー戦士とサザエさんキャラが戦う格闘ゲームが見たいです。 あずま
05/12[21:28]んで。キャラクターグラフックは「別売り」にするんですよ。TVアニメとかのキャラクターも版権代上乗せして。各社が出したり。 久遠
05/12[21:28]システムの部分はすでに完成されたものがある、と仮定して。ゲームメーカーがキャラのデータだけ売ってくれて、それを組み合わせて遊んだら面白いかなーとか。 あずま
05/12[21:29]お。かぶった。 あずま
05/12[21:29]そう。そしてそれ様に圧縮された声優さんが喋る必殺技やセリフ集とかも出したりする訳ですよ。 久遠
05/12[21:30]こういうの欲しいです。 あずま
05/12[21:31]ただ。そうすると今度はゲーム会社が出す挌ゲーとかはよっぽどアイディアなりグラフックが凄いなりしないと売れなくなってしまうでしょうけど。 久遠
05/12[21:31]ゲームメーカーは実に楽ちん。めでたしめでたし。 あずま
05/12[21:33]いま可能性がある家庭用機種はニンテンドウ64DDですかね。あれの磁気ディスク結構容量あるそうですから。 久遠
05/12[21:33]ある程度こんぴたの性能がよくなれば、もう技術で勝負できなくなるかもしれない。 あずま
05/12[21:33]64DDてほんとに出るんかいな。 あずま
05/12[21:34]ま。基盤になるシステムを作らにゃならんわけだから、その辺りは技術勝負ですよ。 久遠
05/12[21:35]出す・・・と思いますよ。SSやPSの後継機より「一歩先に」出すんじゃないですかね。 久遠
05/12[21:36]ま、そこいら辺はナムコあたりがイカすのを作ってくれるでしょうし。 あずま
05/12[21:38]技術で勝負できないメーカーが別の分野で参戦する。なんて素晴らしい。 あずま
05/12[21:38]SSもPSも、もう技術、性能的にもこれ以上は無理じゃないですかね。 久遠
05/12[21:40]ま。いつの時代も才能溢るる絵描きの人はもてはやされる訳ですな。 久遠
05/12[21:40]PSだったら鉄拳3あたりが限界ですかな。 あずま
05/12[21:41]あと音楽が作れる人やら物語が創れる人。 久遠
05/12[21:41]ま、次世代機(って言うのかな)も噂されとることですし。 あずま
05/12[21:42]ええ。鉄拳3がギリギリじゃないすかね。SSがポリゴンに向いてないのは言うに及ばず。 久遠
05/12[21:42]話が書ける人ってのが一番重要でしょうな。ゲームを作るなら。 あずま
05/12[21:43]マイクロソフトと提携ですからねぇ・・・。少佐にいぢめられそうだ・・・(-_-; 久遠
05/12[21:43]近いうちに100倍ぐらい速いのが出て開発者は今までの苦労を笑うのですよ。きっと。 あずま
05/12[21:44]マイクロソフトとどこが? ナムコ? あずま
05/12[21:44]RPGやらAVGはとくに物書きの人がいりますわな。 久遠
05/12[21:46]セガ。つぎの家庭用の機械にはマイクロソフトと共同開発したOSを載っけるそうです。 久遠
05/12[21:46]話を書くってことは今の流行だとか、物語の世界の風俗だとかいろいろ考えんといけませんから。・・・これって絵でも同じか。 あずま
05/12[21:47]ああ。なんかWindowsCEだとかなんとか聞いた覚えが。 あずま
05/12[21:47]いわゆる「統一マシン」への一歩だそうで。 久遠
05/12[21:47]と、統一ですとな。 あずま
05/12[21:48]PCと一緒になるってことかいな。 あずま
05/12[21:48]ゲーム機はネットワークこんぴたになってしまうのか。 あずま
05/12[21:50]ま。絵も音楽も物書きも才能の世界ですから。「秀才はどんなに努力しても決して天才には勝てない(BY GS美神 極楽大作戦)」そうなので、凡人で素人な我々は入り込めん世界ですわな。 久遠
05/12[21:51]いやいや、「夢の統一家庭用マシン」の第一歩かと。 久遠
05/12[21:52]素人が入り込む余地があるとしたら妖しい領域なのですよ。 あずま
05/12[21:52]ではそろそろ失礼 /(-_-) 久遠
05/12[21:53]MSの後押しで統一ですか。うむむ。2つぐらいあって競争した方がいいんじゃないかな。 あずま
05/12[21:53]じゃまた。 あずま
05/12[rank]GS音源 極楽大作戦
05/12[rank]「夢の統一家庭用マシン」は何階級制覇をもくろんでいますか。
05/12[rank]夢の統一家庭用マシン王国
05/12[22:01]ろんちゃん: Xのクライアント(≒アプリケーション)動かすんなら ~/.login より ~/.xinitrc のほうがいいと思うですよ Yasu.F
05/12[rank]~/.lolicon
05/12[rank]~(-_-)~
05/12[22:06]~~~(-.-)~~~~~ 
05/12[rank]三角縁心中鏡
05/12[rank]]夢の統一家庭用マシン王者選手権はテレビ放映されますか
05/12[22:12]風が強いな 
05/12[22:13]そんなに吹いてます? あずま
05/12[22:14]こっちじゃ静かです、雨も上がって。 あずま
05/12[22:14]sousana 
05/12[22:16]関東と近畿じゃ随分遠いですからな 
05/12[22:16]なんだか暑かったり寒かったり。かなわんのです。 あずま
05/12[22:17]梅雨と台風がいっぺんに来たみたいで。 あずま
05/12[22:17]そろそろ風邪ひきたいですな 
05/12[22:18]風邪ですか。ありゃあそうしょっちゅうはいやです。 あずま
05/12[22:19]風邪でもひかないと休めない 
05/12[22:20]黄金週間だったのでは・・・ あずま
05/12[22:21]このさい結核とかマラリアぐらいどかんと患っときましょう。 あずま
05/12[22:21]休みが長いと気が抜けて抜けて。 
05/12[22:22]結核とかマラリアぐらい<苦しまないで死にたいものですな 
05/12[22:22]気が抜けまくりましたか。こりゃあ風邪の菌には攻撃の好機だ。 あずま
05/12[22:23]どちらも最近はいい薬がありますから。 あずま
05/12[22:23]体の中に三匹たこが居まして。 
05/12[22:25]ワイドショーの始まる時間を教えてくれますか。 あずま
05/12[22:25]こりゃあ便利だ。 あずま
05/12[22:26]では時間がアレなので消えます。 あずま
05/12[22:27]先週のファンファンファーマシーをとったテープがぶっ壊れましてナ 
05/12[22:30][22:01]ぢゃなくて~/.xsessionかも(^^;; %環境によって違うけど Yasu.F
05/12[22:57]Mac TenとかゆーMacOS上で動くうにくすがありますな どど
05/12[rank]カードキャプター佐倉
05/12[rank]カードキャプター桜上水
05/12[rank]カードキャプター桜花
05/12[rank]カードキャプター桜新町
05/12[rank]カードキャプターまっくら
05/12[rank]カードキャプターぷりくら
05/13[00:29]環境によって、違うですか…。 うちのがっこのは、シリコングラフィックス社製みたいです^^;; ろんろん少佐β
05/13[01:41]いや、OSとかによってってことじゃ?(^^; 
05/13[01:42]うちは.xinitrcで学校は.xsession 
05/13[03:53]ええと、そういうことでもなくて(^^;;、ログインしたらいきなりXの画面になるのか、それともコンソールからxinitとかstartxとかのコマンドを実行してXを起動するのか、の違いです。 Yasu.F
05/13[03:53]前者なら.xsession、後者なら.xinitrc。 Yasu.F
05/13[03:56]いちばん簡単なのは、.xsessionの最後で exec sh $HOME/.xinitrc とかやることですが。 Yasu.F
05/13[03:58]たぶんがっこのマシンなら前者の場合が多いでしょうね。 Yasu.F
05/13[03:59]ちなみに.xsessionのほうは実行権が必ずいるので要注意です %付け忘れるとログインできなくなる Yasu.F
05/13[04:18]http://hp.vector.co.jp/authors/VA006327/dot.xinitrc::.xinitrcの例 Yasu.F
05/13[04:18] リンク→ .xinitrcの例 Yasu.F
05/13[04:19] リンク→ .xsessionの例 Yasu.F
05/13[04:21]# メイン鯖のホスト名がDNSで引けないので、とりあえづ(^^;; Yasu.F
05/13[rank]カードキャプチャー桜吹雪ってのは無いの?
05/13[rank]ホテル バイ ハドソン(それ、ベイヒルトンじゃない?)
05/13[rank]0.30 地球による“食”のため放送休止 解説・赤川太郎
05/13[rank]7.00(S)ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジ・ヤー これが出来たら100円 ▽歌詞を見てカラオケ ほか
05/13[rank]8.00 しあわせファミリー計画 ▽宿題「100時間不眠」▽宿題「三輪車で高速道路走破」▽宿題「5月病」
05/13[rank]告知:ネコのタマには、トップページからたどれる別のページも見てねと伝えておいてね(^^;;
05/13[09:19]そういう意味でしたか。それならば、いきなりXの画面です^^;; ろんろん少佐β
05/13[rank]9.00 夢のゼロヨン王国 レースクイーンのシルバーとテストドライバーのクラウドが急接近!「12のチューンナップ」
05/13[09:39] リンク→ (-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[rank]22:00 夢のくれなゐ王国 シルバー王女の女の情炎が紅に燃え上がる 脚本:那須真知子
05/13[rank]久遠さんの12の悪癖:○○がどこにも売ってねーよー(T-T)
05/13[rank]ふしぎ魔法 ファンファンファンロード 第256話 「ゲゲボはすてき」
05/13[11:15]_-) ろんろん少佐β
05/13[rank]殺意の茶道に目覚めた桜
05/13[12:52]誰もいない… ろんろん少佐β
05/13[rank]タレもうまい…
05/13[rank]Piaガラットへようこそ
05/13[rank]・・・いない。
05/13*15:06*「ショムニ」 CKplus
05/13[15:08]05/11:[rank]手帳にシルバー王女の<だーれーがー。誰が写真をはさんでるですって? あずま
05/13[15:08]あるんならとっくにはさんどるわい(滅) あずま
05/13[15:09]そんなこと言ってると、○○○さん○○○の○な写真挟んでるーとか回茶卯ぞ。 あずま
05/13[15:10]水曜10時はこれを見ましょう。 CKplus
05/13[15:12]あ、あずまさんいらしたのか。 CKplus
05/13[15:48]あ、あずまさん、韓国の食用肉も赤犬みたいですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[15:48]赤犬って種類だって事みたいですが、どんな種類なのだろう?^^;; ろんろん少佐β
05/13[15:49]雰囲気からして、食用犬の総称のような気がしないでもないですが>赤犬 ろんろん少佐β
05/13[rank]桃兎は食用兎の総称です(嘘)
05/13[15:51]ああ。種類だったですか。 あずま
05/13[15:51]こりゃあ参考になりました。 あずま
05/13[15:51]また来ます。 あずま
05/13[15:52]欲求不満のろんさん… 久しぶりに間抜けな夢をみる(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[15:54]前回の女になって、おぢさんに<ぴー>されてしまうのに続き、インパクト大でした(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[15:55]何故か見たことのない寝室にいました… 今回は私はちゃんと男なようでした^^;; ろんろん少佐β
05/13[15:55]で、ベッドの上にはかあいい娘が横になっていて、意味有りげな視線を投げかけてくるんですよ(^^;; ろんろん少佐β
05/13[15:57]もちろん、ここで帰る私ではない… そっこ〜で、娘の上着を剥ぎ取り、胸にむしゃぶりつきました… ここまでは良かったんですよ…^^;; ろんろん少佐β
05/13[15:58]さて、その後、お楽しみの下の方の最後の布を両手で引きずり降ろしまして…  ろんろん少佐β
05/13[15:59]今度は下の方にしゃぶりつこうとした瞬間… 絶句(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[15:59]その… そのあたりがですね… 言葉では形容できないくらいに汚くて醜かったとだけ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[16:01]病気ぢゃなかろーかと思ったので、少し考えてから「コンドーム付けておけば大丈夫だろう」という判断をして、コンドーム探しに行く所で目が覚めました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[16:01]あの状況でも、え○ちを諦めなかった自分が怖い……(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/13[16:03]しかも、ゴム探しに行く時に「君の身体が心配だから」などという嘘をついていた事も忘れてはならない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[16:04]予知夢だったら嫌…… かなぁ(-_-;;;(好性年) ろんろん少佐β
05/13[17:11]いやはやなんとも。楽しそうな夢でなにより。 あずま
05/13[17:20]楽しくないやい(/o;) ろんろん少佐β
05/13[17:22]まったく同感ですよ>楽しそうな夢 がろ
05/13[17:22]府中のぉ〜 見えぇ〜なぁ〜いぃ〜夜ぅ〜♪(;-;) ろんろん少佐β
05/13[rank]夢のクレヨンシンジ君
05/13[17:23]いや、普通なら、あんなに酷いのを見たら戦意喪失だって(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[rank]夢で話している言葉が韓国語でわけわかめ
05/13[17:26]もう、PowerMac9500をばらして、HDD入れようとしたら、スロットが壊れてたって感じぃ(-_-;;%苦労のしたのに実らない ろんろん少佐β
05/13[17:30]赤犬で検索してみたら、面白い話が… 韓国自体でも、もう、若者は犬肉を拒んでいるようです^^;;%やっぱり、イメージが良くないもんなぁ… ろんろん少佐β
05/13[rank]大学の図書館で朝鮮日報に目を通す人→おれさま
05/13[17:30]喰えるうちに韓国に行って、喰ってこないとなぁ^^;;>犬 ろんろん少佐β
05/13[17:32]挑戦日報… 読んだ事ないなぁ。 ろんろん少佐β
05/13[17:34]うちの母校にもあった>朝鮮日報 CKplus
05/13[17:35]なにが違うの?>朝鮮日報 ろんろん少佐β
05/13[17:36]昔テレビのハングル語講座見まくったことがある^^; CKplus
05/13[17:36]朝鮮って言うからには、共和国側の新聞だよね…(なんか北よりな発言(笑)) ろんろん少佐β
05/13[17:38]どうも、あの対日感情ってのが感じられて、韓国関係は引けちゃうんだよな、ヲレ^^;; ろんろん少佐β
05/13[17:38]在日の人達だと、民族意識はあっても、それほど強い対日感情は感じられない(特にヲレと同年代)から、こんなものかな、と思ってたけど、 ろんろん少佐β
05/13[17:39]最近は韓国のサッカー選手や野球選手が日本でプレーしてますです。 CKplus
05/13[17:39]渡米して、実際に会った連中はかなりあからさまに対日感情を持っている…。 ろんろん少佐β
05/13[17:40]苦労するのはどちらかといえば某氏所有の8500の方ではないかと…… あずま
05/13[17:40]平塚のホン・ミョンボにセレッソのコ・ジョンウン、ハ・ソクジュ… CKplus
05/13[17:41]アジア圏だと、戦争の影響があるとは言え、ほとんどの国の対日(反日)派は多くても2割以下。 だけど韓国だけはブッチギリで7割もいる。 ろんろん少佐β
05/13[17:42]世の中、2種類の人間がいるのよ… 自分がヤバい時に助けてくれる奴と、どさくさ紛れに寝首を斯く奴… (-_-;; ろんろん少佐β
05/13[17:43]反日感情7割ってのは、警戒に値する数値だよ…。 ろんろん少佐β
05/13[17:45]ワールドカップ日韓共催だって、これから一悶着あるでしょうね、きっと。 ろんろん少佐β
05/13[17:48]まあ、実際に彼等の反日感情に直接触れていないと、私の言いたい事は分からないかもしれないけど… ろんろん少佐β
05/13[17:49]こう言いながらも、私は在日の人達に対する差別には反対だけど。あれは不当な物以外のなにものでもない。 ろんろん少佐β
05/13[17:52]日本のマスコミは韓国籍の人が役所で雇って貰えなかったとか、そう言った下らん事で騒ぐけど、実際の就職差別は全く別の場所で起きている訳だし… ろんろん少佐β
05/13[17:54]韓国の反日感情だけでなくて、日本にもそういう連中がいて… それをすべて考慮すると、ワールドカップの日韓共催もただの茶番に見えてくる… ろんろん少佐β
05/13[rank]「ショムニ」とは庶務二課のことです。
05/13[17:55]まあ、とにかく根強いよ、この手の感情は…。 ろんろん少佐β
05/13[17:56]なんかみんな引いてしまったのね(/o;) ろんろん少佐β
05/13[17:57]いだわさ、いいだわさ、ヲレはどうせ人種差別者だわさ(/o;) ろんろん少佐β
05/13[17:57]日本の楽曲がダメつうのが気に入らないっす。なんで文化にまで…? CKplus
05/13[17:57]ここでどこまで言っていいのか、とか考えてしまって。 あずま
05/13[17:58]どうせヲレは性差別者だわさ(/o;) ろんろん少佐β
05/13[rank]どうせ僕は性別不明だわさ(/o;) IZAM
05/13[18:00]どおして。どおして夢にちびうさちゃんが出てきてくれんのですか〜っ。 あずま
05/13[18:00][rank]男だろう… でも… 間違って一回ほどおかずにしちまったけどな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/13[18:00]意味はないです。 あずま
05/13[18:01]あたしゃ最近変な夢ばかり見る^^; CKplus
05/13[18:02]変な夢なら負けませんよ(ToT)o ろんろん少佐β
05/13[18:02](夢)川平さん100人とサッカー観戦^^; CKplus
05/13[18:03]なんか時代設定は… 戦国時代なのかな? 鎧着てたから… その夢ではヲレの他に仲間があと2人いて、 ろんろん少佐β
05/13[18:03]3人とも縛られて正座してるんすよ… で、端っこの奴から順番に首切り落とされていくんす(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[18:04](夢)つぶやきシローと麻雀^^; CKplus
05/13[18:04]で、ついにヲレの順番が来て、バサッと… 一瞬目の前が真っ暗になって、目が覚めました(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[18:04]をを^^; CKplus
05/13[18:05](夢)レイアースの風ちゃんと… ^^;;; CKplus
05/13[18:06]他のだと、女の子が涙を流しながら、「ごめんねぇ…」と繰り返して、動けないヲレをチェーンソーで… (-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[18:06](夢)佐高信さんと野球討論^^; CKplus
05/13[18:06]風ちゃんと…<づづきを書きなさい続きを(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/13[18:06](夢)久米さんと漫才…^^; CKplus
05/13[18:07]書けない^^; CKplus
05/13[18:08]あずま裁判長! CK被告は黙秘権を行使するもようです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[rank]風ちゃんファンに襲われそうな某氏
05/13[18:09]これは、我々検察側の「推測しえる最悪の自体」が実際に起きた事を肯定するものと取れます(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[18:10](夢)伊集院光が僕の家に来て番組をやってくれた<これは楽しかったな CKplus
05/13[18:10]それ以前に目が覚めたよ^^; CKplus
05/13[18:11]何故だ… 何故CK氏は面白そうな夢ばかり見るのに… ヲレのは死ぬか、女か両方かだけなのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[18:12]被告人の示す「それ」について説明を要求します(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:12]めったにないが^^; CKplus
05/13[18:12]裁判所では真実を述べなければなりません。 あずま
05/13[18:13]風ちゃんとサイクルスポーツセンターで5キロサーキットを自転車で走る…^^; CKplus
05/13[18:14]被告は青少年保護条例、迷惑防止条例及び、著作権法違反で、重罪であります(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:14]そんな夢です。(^^) CKplus
05/13[18:15]ぎゃぁぁぁぁぁ…(/o;) CKplus
05/13[18:15]裁判長!! 嘘発見機の針は振り切れましたぁ〜 ( 'o') ろんろん少佐β
05/13[18:15]いやー。変な夢をみてみたいもんです。 あずま
05/13[rank]新チャネル「裁判所」
05/13[18:16]ほんとおだぁぁぁぁ(/o;) CKplus
05/13[18:17]個人夢倫理監査官の夢見さんの証言によりますと、「高校生に強いるべきではない行為を強要していたようである」と述べられております(-_-) ろんろん少佐β
05/13[rank]某氏の夢に良く出るキャラ:メグミ・レイナード アマノ・ヒカル ミスマル・ユリカ
05/13[18:17]ふむふむ。中2で誕生日がまだ(12月)だから13歳ですな。 あずま
05/13[18:18]僕は無実だぁぁぁ(/o;) CKplus
05/13[18:18]失礼、中学生に〜の間違いであります。(-_-) ろんろん少佐β
05/13[rank]愛姫「まあ! 党首がそんな夢を?」
05/13[18:20]被告人、それらの中学生に強要すべきでない行為を強要した事実を認めますか?(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:21]下手に嘘をつくと、偽証罪でさらに刑が重くなりますよ(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:21]無実じゃい^^;; CKplus
05/13[18:22]風ちゃんの場合は笠原弘子法により罪が追加されまする。 あずま
05/13[18:22]なぜならそろそろ某氏が現れるから。 あずま
05/13[18:23]私がわるうございました (-_-;; CKplus
05/13[18:23]そろそろ虹見さんを裁く日が来るであろう。 あずま
05/13[18:24]ここは司法取り引きに持ち込んだ法がいいですよ… 某氏が来る前に罪状を認めるのならば、笠原弘子法および、偽証罪はなしにしましょう(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:25]被告人は罪を認めました。裁判長、検察側はシチューかき回しの上、乳首極悶の刑を要求します(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:26]取り引きします^^; CKplus
05/13[18:27]残酷な刑罰は禁止されています。 あずま
05/13[18:27]よろしい。 では、せめて留置場にいる間は贅沢に赤犬のステーキを食べさせてあげよう(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:27](こうしてCKplusは刑を受けた)うがあああ!(/o;) CKplus
05/13[18:28]そう言われると食べたいなあ。 あずま
05/13[18:28]では、「風ちゃんのポスターに卑猥な落書きの刑」をお願いします(-_-) ろんろん少佐β
05/13[18:28]そろそろ去りますです^^;;/~~ CKplus
05/13[18:29]またね〜 あずま
05/13[18:29]また〜>CK氏 ろんろん少佐β
05/13[18:29]風ちゃんに落書き<できまへん^^; CKplus
05/13[18:30]私、本気で、赤犬ってのは犬の赤ん坊だと思ってたですよ… 若い肉の方がうまいから… ろんろん少佐β
05/13[18:31]赤犬の真相をあばくために海を超えねばなりませんな。 あずま
05/13[18:35]一応、戦後の荒廃期に犬の肉を喰っていたのは知っているんですよ… ただ、どんな種類だったのかはわかりません。 ろんろん少佐β
05/13[18:36]しかも、全体から判断するに、食用に飼っていた奴がいるのでなくて、そこらにいた犬を適当に取って喰っていたという事。 ろんろん少佐β
05/13[18:36]さらに、韓国でも喰っているという事から、アジア圏の犬。 ろんろん少佐β
05/13[18:37]とりあえずうまそうな種類を選んでいたんじゃないか、と思うんです。「赤犬」という語が存在することからして。 あずま
05/13[18:39]赤犬はうまいらしいです… ただし、映画の台詞だったのと、戦後の荒廃期にしてみればうまかっただけの可能性もありですが。 ろんろん少佐β
05/13[18:40]調べるうちに恐くなってきましてね。いろいろ。 あずま
05/13[18:41]-) 久遠
05/13[18:42]わんばんこ。 あずま
05/13[18:43]なぁに、ホンコンぢゃ、金がなくて猫喰った奴の話しもあるし、アメリカでなら、キャットフード喰った奴の話しだってありますよ^^;; ろんろん少佐β
05/13[18:44]犬を食うのが恐いんじゃなくて、この語に込められたおどろおどろしいイメージが恐いのです。 あずま
05/13[18:44]_-) ろんろん少佐β
05/13[18:44]むしろ食ってみたいもの。 あずま
05/13[18:45]たしか赤犬は肉が柔らかいんじゃなかったでしたっけ。 久遠
05/13[18:46]しかし調理されて出せれてしまえば何の肉だか判らんような気も・・・(-_-; 久遠
05/13[18:46] リンク→ おじいさんの証言(サングラス付き) あずま
05/13[18:47]かと言って犬に限らず、ブタだろが牛だろうが自分で殺して皮剥ぎで〜(略)しては食えませんよ。わたしゃ。 久遠
05/13[18:48]私も犬の肉喰いたくてね、昔、韓国人の知り合いに頼んだんすけど、彼はやめとけとだけヲレに言ってた^^;; ろんろん少佐β
05/13[18:48]ああそうですね。魚ぐらいしかさばける自信はないです。 あずま
05/13[18:49]韓国では、もう、若い人は犬の肉は喰わないそうです。それに、犬の肉の煮汁? かなんかが健康にいいらしいですよ^^;; ろんろん少佐β
05/13[18:50]はじめ人間ギャートルズに出て来るマンモスのステーキは食いたい・・・(-_-; 久遠
05/13[18:50]でも、高校生で犬の肉すきだって奴もいたけど。 ただし、そいつが言うには多分、韓国国内ぢゃないと手にはいらんだろうって。 ろんろん少佐β
05/13[18:50]じゃあ、今のうちに食べに行かないとなくなるかも。 あずま
05/13[18:51]ブタとか牛とか鳥とかいるんだから、わざわざ犬食わんでも・・・・(-_-; 久遠
05/13[18:51]NYに韓国系食料品店がいくつかあるけど、そのどれにもなかったらしい。 ろんろん少佐β
05/13[18:52]そう言えば最近焼き肉食べにいってないな・・・。 久遠
05/13[18:53]中華でなら、鶏の足なんか面白いですよ。 あと、中華で駱駝が喰えるらしいんすけど、それも喰ってみたいなぁ^^;; ろんろん少佐β
05/13[18:53]ブタとか牛だって、ちゃんと喰ってる奴はあまり日本にはいないです。 ろんろん少佐β
05/13[18:53]7つの大罪の1つ。食の罪だ・・・・(-_-; 久遠
05/13[18:54]肉が食べたいんじゃなくて、「赤犬」が食べたいのです。 あずま
05/13[18:54]昔、都内に牛の身体ならどこでも喰わせてくれる店があったはずなんだけどなぁ。牛の子宮の刺身(酢の物かも)とかも喰わせてくれる。 ろんろん少佐β
05/13[18:54]間違えた。犬じゃなくて赤犬が食べたいのです。 あずま
05/13[18:55]どの動物でも、足と腸は結構珍味ですよ。試してみるといいです。 ろんろん少佐β
05/13[18:55]赤犬ですか。食い尽くされてしまって殆ど残ってないんじゃないですかね。 久遠
05/13[18:56]それも通天閣のそばの妖しい界隈で食べられていたであろうよくわからん食いもんが食べたかったんです。 あずま
05/13[18:56]焼き肉も韓国系の店だと面白いですよ。ヘドッパとか食べてみるといいです。 ろんろん少佐β
05/13[18:56]普通に食える部分だけでいいです・・・(-_-; 久遠
05/13[18:57]鶏の足って、あの細いやつを食べるんですか? あずま
05/13[18:57]そう。かなり煮込んでいるみたいで、全然固くないです。%骨が邪魔だけど ろんろん少佐β
05/13[18:58]なんかもー「食」に対するチャレンジ精神は0ですわ・・・(-_-; 久遠
05/13[18:58]チャイナタウンなんかに言って、飲茶いくと、良く出てきます。%チャイナタウンの飲茶はいいですよ、安くて ろんろん少佐β
05/13[18:59]そうなんですか。新しいお菓子や即席ラーメンを試したりとかはせんですか。 あずま
05/13[18:59]永谷園のシャケ茶漬けとイカの塩辛があれば幸せです・・・(-_-; 久遠
05/13[19:01]久遠ちゃん… 今度うちに遊びにきなさい… チャイナタウンの飲茶につれてってあげるから(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:01]どうも食べ物が高くていけない。 あずま
05/13[19:01]新しいお菓子や即席ラーメンは新しい種類であって、あたらしい分野ではありませんから・・・(-_-; 久遠
05/13[19:02]左公鶏なんてのもいいです。ちょっと辛口だけどそれだけで腹一杯になるです^^;; ろんろん少佐β
05/13[19:02]少佐の家に遊びに行くだけの金を使えば好きなもの食いたい放題な気も。 久遠
05/13[19:03]そりゃ新しい分野なんて滅多にお目に掛かれませぬ。 あずま
05/13[19:03]さよならガッちゃん・・・・。リニューアルしてもやるか・・・(-_-; 久遠
05/13[19:04]第三種郵便を使いなさい…(-_-;;>久遠ちゃん ろんろん少佐β
05/13[19:05]犬とかは新しい分野でしょう。すくなくとも私の中では食い物以外と認識されてますから。 久遠
05/13[19:05]もしくは米軍機に忍び込むのです(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:06]イナゴとかゴキブリとかネズミとかザリガニとかカタツムリとか・・・ETC 久遠
05/13[19:07]わたしにも食い物以外です。 あずま
05/13[19:07]ゴキブリだけは焼かないと喰えなそうですね… ろんろん少佐β
05/13[19:07]少佐が日本に来て大阪のカニ道楽で死ぬ程カニ食わせてくれるなら行きます。 久遠
05/13[19:08]ザリガニは空揚げ、いなごは佃煮。ネズミはビックマック、カタツムリは煮るのがいいかな…。 ろんろん少佐β
05/13[19:08]あと伊勢エビも捨て難い。 久遠
05/13[19:09]うさぎとかうさぎとかうさぎとかうさぎとか あずま
05/13[19:09]ヲレにとって、蟹って贅沢品ぢゃないんだよね… ここいらは港町だから^^;; ろんろん少佐β
05/13[19:09]タニシとかもちょっと食いたくないです・・・(-_-; 久遠
05/13[19:10]ハーバーに行けば、ロブスターの大きめのやつでも15ドルしないし…。 ろんろん少佐β
05/13[19:10]日本で食えば高いですよ。カニやらエビ。 久遠
05/13[19:11]ロブスター違う。い・せ・え・び! 久遠
05/13[19:11]蟹だって、昔は3匹15ドルのかってから、生きたまま鍋に投げ込んで喰料理しましたよ…。 ろんろん少佐β
05/13[19:11]うさぎ食いたいですか・・・?。どうもなぁ・・・・・ 久遠
05/13[19:12]伊勢海老なら東京湾で取れます… 伊豆に行けば面白いのも喰えます。「海老の一休」の伊勢海老の味噌汁は一品ですよ。 ろんろん少佐β
05/13[rank]うさぎを食わせてくれると言うのでついていったら違う店に連れて行かれた。
05/13[19:13]味噌汁のお碗が直径20センチ以上あって、伊勢海老が半分入ってるの^^;;>味噌汁 ろんろん少佐β
05/13[19:14]うさぎは食欲旺盛ですぞ。 あずま
05/13[19:14]あんまり食べ物に金をかけない人なのですよ。私は。 久遠
05/13[19:14]小学生時代から、伊豆へは良く行ってましたから。自分で潜って、ウニだのとって、浜で料理して喰ってました。 ろんろん少佐β
05/13[19:15]餌やりすぎると簡単に死んじゃいますからな。うさぎ。 久遠
05/13[19:15]あたくしの財力ではたこ焼きを飽きるほど食べるのが精一杯で。 あずま
05/13[19:16]さざえ、タコ、ウツボ、伊勢海老等、自力で取ってきて、旅館で料理してもらった事もあるですよ^^;; ろんろん少佐β
05/13[19:16]ちっ。金持ちだ。我ら、びんぼー人の敵だ (-_-) 久遠
05/13[19:16]うさぎさんがあんなに大きくなるとは思わなんだ。 あずま
05/13[19:16]一応、これって密漁になるんですけど、昔は漁師さんたちはこんな事を気にする必要ないくらい多く取れてたです。 ろんろん少佐β
05/13[19:17]貧乏人の敵と言うより労働者の敵だ。 あずま
05/13[19:17]塩パスタなんて嘘なのだ・・・・ (-_-) 久遠
05/13[19:17]最近じゃ取れませぬか。 あずま
05/13[19:17]一日でさざえが40個とれた事もありますよ^^;; ろんろん少佐β
05/13[19:19]最近ではぜんぜん… さざえ、うにはホントに少ないし、伊勢海老なんて見つけても小さすぎて逃がしてましたよ%これでも5年以上前の話 ろんろん少佐β
05/13[19:19]よほどみんなして食べたんですな。 あずま
05/13[19:20]あ、昔、あわびを見つけた事もあったですよ。一品8000円の品なので、旅館でちゃんと料理してもらいました。 ろんろん少佐β
05/13[19:20]問題は魚貝類が取れる云々では無く、アンタが金持ちだと言う事です。(-_-) 久遠
05/13[19:21]なぜ、急に敵対するの(/o;) ろんろん少佐β
05/13[19:22]くそう。未だモラトリアムな人め・・・・(-_-; 久遠
05/13[19:22]親元を離れた私はビンボーですよ(/o;) ろんろん少佐β
05/13[19:23]金持ちは敵だと私の本能が告げているの。 久遠
05/13[19:24]親元離れんかったらビンボーじゃないんでせう。刺客。決定。 久遠
05/13[19:24] リンク→ ちゃっと移動しちゃった(^^; どど
05/13[19:24]月々550ドルで、食費、電話代等全部ですよ(/o;) ろんろん少佐β
05/13[19:25]または胃が破裂する程、クレヨン王国ソーセージを食わせる刑。 久遠
05/13[19:26]親元はなれんかったらですか… なぜそこまでこだわりますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/13[19:28]クレヨン王国ソーセージですか。なくなる前に買っとかないとなあ。 あずま
05/13[19:28]久遠ちゃんの方がヲレより、金持ちぢゃんかぁ、秋には結婚もするぢゃんかぁ(/o;) ろんろん少佐β
05/13[19:29]理性ではなく本能が金持ちを敵とみなしてしまう。親が金持ちだ。だからその子供も金持ちだ・・・・・。ふっ、ふふふふふ・・・・ 久遠
05/13[19:30]うちの親だってそんなに金持ちぢゃないっすよぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/13[19:30]血痕はデマです。なんの脈絡もない。 久遠
05/13[19:32]貯金が100万以上ある奴は金持ち。決定 (-_-; 久遠
05/13[19:32]あ、あの… ギリシャ製の陶器のセットをもって祝福に駆けつけますから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[19:33]100万以上… それってかなり普通なのでは?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[19:33]ふぇんねるの妖しい本一箱を持って駆けつけますので…… あずま
05/13[19:33]ゲーム類を売りなさい… 100万いくから(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:34]貯金かぁ...........なんだっけそれ(滅) どど
05/13[19:34]貯金なんてのは財布の中が全てなのだ〜 あずま
05/13[19:34]綾しい本も売りなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[19:35]家賃はらって、食費をさっぴいても、月々5万は残るでしょう(-_-;;; 2年で100万ですよ、ボーナス考えなくても… ろんろん少佐β
05/13[19:36]いや。さすがに私でも100万はありますけどね・・・(-_-; 久遠
05/13[19:37]残った五万円。ネオジオロム二本で消えます・・・(-_-; 久遠
05/13*19:37*久遠ちゃん、やっぱり、預金は100万以上。 刺客決定(-_-) ろんろん少佐β
05/13[rank]前からアニキの刑(再)
05/13[19:39]いいなぁ....ひゃくまん... どど
05/13[rank]後ろからもアニキの刑(再)
05/13[19:39]せ、生活費ですよ。 久遠
05/13[19:40]百万あれば… うさぎさんと遊べますね(-_-; ろんろん少佐β
05/13[19:40]でもボクは自動車も持ってないし、旅行も行かないし、外食も会社以外では殆どしませんよ? 久遠
05/13[19:41]棒茄子なのかっそうなのかっ あずま
05/13[19:41]私は車ももってないし、旅行にも行かないし、けど、外食ばっかりで結構さみしかったりしますよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:42]この様な堅実な生活をしとって100万円なんですから。やはり私はビンボーなのですよ。 久遠
05/13[19:43]SEのお姉さんに集れ(-_-) ろんろん少佐β
05/13[19:43]ただゲーム代と本題と電話代が、ちょ〜っとだけ人並みじゃないかもしれんけど。(-_-; 久遠
05/13[19:43]いや、100万円なのでなく、100万円以上です… お間違えのないよう(-_-;;>おおる%誘導はいけませんなぁ ろんろん少佐β
05/13[19:45]SEか。SEになれば給料増えるんだろうけど、仕事に責任持たないといけなくなったりして面倒くらいからならなくてイイや・・・。(-_-; 久遠
05/13[19:45]有罪と思われる方は挙手を願います(-_-)/ ろんろん少佐β
05/13[19:46]ゆーざい(-_-)/ どど
05/13[19:46]_-)/ あずま
05/13[19:46]1年で貯めたんですか? あずま
05/13[19:46]無責任。ああ、なんて心地よい響きであろうか。(-_-; 久遠
05/13[19:47]決定、前後からアニキの刑+ホットカルピス(-_-) ろんろん少佐β
05/13[19:47]貯めたと言うか。殆ど使ってないだけですよ。小遣い以外に。 久遠
05/13[rank]これができたら100万円「SEの仕事1年」
05/13[19:48]LDボックス毎月買える財力持ってる人に言われたかないですぜ、旦那。(-_-; 久遠
05/13[19:49](爆) ろんろん少佐β
05/13[19:50]毎月買えるほど給料は貰ってないでしゅ(-_-; どど
05/13[19:50]やっぱり金持ちな少佐は言うに及ばず。 久遠
05/13[19:50]貯金は全くないし どど
05/13[rank]SEのお姉さんに責任を取らされる  結婚御目出度う点
05/13[19:51]金ないっすよぉ。G3のカード買ったらすっからぴんですぅ(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:52]あずまさんは・・・。うーむ。あずまさんが大金を使うと言うと夏と冬の漫画大会くらいしか思いつかん・・・・(-_-; 久遠
05/13[19:53]家に金があっても、ヲレは次男… 海外の資産しかまわってこないですし(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:53]買ってるじゃん。カード・・・・(-_-; 久遠
05/13[19:53]国内のものはみんな兄貴に取られるでしょう… 家も土地も全部(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[19:53]夏冬びっくり大まんが大会にしか1万円以上お金を使いませんもの。 あずま
05/13[19:54]今からおやぢをそそのかして、こっちの株を買わせるのだぁ(ToT)o ろんろん少佐β
05/13[19:54]あれぇ。少佐って長男ぢゃなかったでしたっけ。 久遠
05/13[19:55]買ってるじゃん。カード<ネオジオROM2個分くらいですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:55]帰省のときの電車賃は痛いでしゅ どど
05/13[19:55]違いますよ。次男です。>久遠ちゃん ろんろん少佐β
05/13[19:56]ろ、ろんさんに兄様がいらっしゃるんですか。ふ、ふーん。そ、そーなんだ・・・・ (-_-;; 久遠
05/13[19:56]家の金の事は兄貴よりもヲレの方が把握しているみたいですけどね(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:57]電車賃ですか。大学まででも片道720円でそれ以上使った事ないですわ。 久遠
05/13[19:57]兄貴は家と土地しか知らん… チャンスかもしれん(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[19:58]コーヒー入れ中。 あずま
05/13[19:58]下克上だぁ(-_-; 久遠
05/13[19:58]なんてね。親の金なぞになんの期待もしてないですよ。 ろんろん少佐β
05/13[19:59]今の税率考えてみるとそんな気分になりますよ。 ろんろん少佐β
05/13[20:00]アメリカンな父様ならウィットなジョークを利かせて遺書に全財産を孤児院に寄付するくらいはするかもしれませぬよ? (-_-;; 久遠
05/13[20:01]そんな事するなら、わざわざ税理士に相談して節税なぞせんでしょう^^;; ろんろん少佐β
05/13[rank]フラフープ
05/13[20:01]ぬうっ。エコロジックアニマルめ(違) 久遠
05/13[20:02]節税≠脱税 念のため(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:03]期待させといて落とす。嫌がらせの基本です。(-_-; 久遠
05/13[20:03]むう。ギャグの基本だったり あずま
05/13[20:03]何故かヲレばっかりに金の話しするんだよ、うちのおやぢ… もしかして、なんかやれって事なのか…。 ろんろん少佐β
05/13[20:04]ああ。塩パスタソフトに出資してくれるんじゃないですか。 あずま
05/13[20:04]生涯をかけた一発ギャグ。まさに男でさぁ。(-_-; 久遠
05/13[20:05]それとも… ビンボーなヲレに自慢しているだけなのかぁ(;o;) ろんろん少佐β
05/13[20:07]ま、人の金に期待するほど無様な事ないっすから。 堅実に宝くじ買います(-_-; ろんろん少佐β
05/13*20:08*サムソンティーチャー 久遠
05/13[20:08]それに自慢ぢゃないけど、デキのいい子ではないですからね。親としては金与えてデキが悪いより、金を与えないでデキが悪い方が納得するでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:08]とりあえずトピックを変えて。これにて失礼 /(-_-) 久遠
05/13[20:09]な、なぜに。 あずま
05/13[20:09]また〜>100万円の人 ろんろん少佐β
05/13[20:09]さばら。 あずま
05/13[20:10]B大には金持ち留学生がいますよぉ… BMW乗って、月々1500ドルくらいのアパート借りて…(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:11]結婚式には千円札の束を包むとしよう。 あずま
05/13[20:11]ヲレなんぞ、車なし、家なし、女なしの三重苦(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[20:11]なんですと。1500ドルですと。こりゃあ金持ちだ。 あずま
05/13[20:12]生まれながらの貴族だ。 あずま
05/13[20:12]まあ、だからこそ、あまり日本人留学生として見られてないのかもしれませんが^^;; ろんろん少佐β
05/13[20:13]こりゃあ金持ちだ<そこに一人で住んでるんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[20:14]しかも、そんな感じで大学に7年くらいいたりするんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[20:14]ほう。7年ですか。なかなか居心地がいいようで。 あずま
05/13[20:15]韓国系なんかにも多いですよ… 金持ちの子息が徴兵逃れて、こっちでリッチな生活してるの… (-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:15]7年ったら、博士にでもなるのかってな勢いですな。 あずま
05/13[20:16]ウォンが暴落して、普通の留学生は金がなくて帰って行ったというのに… この手の奴等はまったく動ずる事なし(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:16]徴兵逃<ああ。そういうのもありか。 あずま
05/13[20:16]博士にでもなるのかってな勢い<7年で学部卒です(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:18]ええ。うすうす分かってましたが、わざと言ってみました。 あずま
05/13[20:18]だいたい、語学力ないから、まず2年ほど語学学校、それから入学…ってな感じですね(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:18]2年もですか。 あずま
05/13[20:19]普通の家なら、とてもぢゃないけど、2年分の学費を余計に払おうなんてしませんよね(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:20]まあ、それ以前に車がBMWとかベンツである必要があるのかってのもありますが(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:20]普通の家でなくても抵抗があると思うのですが あずま
05/13[20:22]学生がBMWですか。金持ちの趣味だ。 あずま
05/13[20:22]家に帰れば安定した職(要は世襲)がある奴だからこそできる技ですね(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:23]そっかー。30になろうと40になろうと構わないのか。 あずま
05/13[20:24]まあ、会社が倒産したけど、偽名の隠し口座に資産を分けて、その利子で留学していたツワモノも知っていますが(-_-; ろんろん少佐β
05/13[20:25]いま大人気の隠し資産ですか。 あずま
05/13[20:26]いま告発したら表彰ものだ。 あずま
05/13[20:26]そいつも羽振りよかったですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/13[20:27]ほう。なかなかいい度胸。 あずま
05/13[20:27]いや、無理ですよ。告発なんて… 海外資産を国税庁が抑える事はできません。 マルサが怖いのも所詮は国内だけです。 ろんろん少佐β
05/13[20:28]海外には無力なんですか。こりゃあ隠し財産も人気急上昇だ。 あずま
05/13[20:28]NHK会長の隠し口座がワシントンにあるって話しもあるでしょう。 それでも国税庁は手を出せないんですよ。 ろんろん少佐β
05/13[20:29]50万ずつ別口で分けて送れば、国外への送金もほとんど網にかからんでしょうし。(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:30]あらま。手を出しませんか。 あずま
05/13[20:30]ましてや法人ならば、なおさら… (-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:31] リンク→ この辺に書いてあるかも ろんろん少佐β
05/13[20:32]ほう。こりゃ大きな話だ。 あずま
05/13[20:32]nhk.htmlですね、そこの。 ろんろん少佐β
05/13[20:33]なんだか俗っぽい書き方だなあ。 あずま
05/13[20:35]ほう。裏金が代々受け継がれているですか。 あずま
05/13[20:37]うらやましいですね… 裏金が代々受け継がれるなんて(-_-;; ろんろん少佐β
05/13[20:37]ぎゃはは。「楼蘭」の顧客名簿だって。 あずま
05/13[20:38]1万人以上の名簿を保存・・・すごいですねー。最近のノーパンしゃぶしゃぶ界は。 あずま
05/13[20:38]それはデマです。政府刊行物のうつしです>名簿 ろんろん少佐β
05/13[20:39]妖しい雑誌そのものだ。 あずま
05/13[20:39]その手の物が面白いならば、いいのがありますよ… ろんろん少佐β
05/13[20:40]あまり好きではないです。 あずま
05/13[20:41] リンク→ 警察官僚天下りリスト ろんろん少佐β
05/13[20:41]これは本物っぽいです^^;; ろんろん少佐β
05/13[20:42]むう。このリストの中に面白いものはあるかな。 あずま
05/13[rank]「何々… 警察官僚天下りリスト… なんか面白いものあるかな…  あっ、 お、おやぢ…(-_-;;;」  -34点
05/13[20:47]むう。面白い社名はなかった。 あずま
05/13[rank]「なにぃ、ノーパンシャブシャブ顧客リスト? …… あっ、ヲレだ(-_-;;」 -23点
05/13[rank]「……… あっ、部長…(-_-;;」 -4点
05/13[rank]インドのパンシャブ地方
05/13[20:57][15:09]そんなこと言ってるとですから、ジオラマ写真だったとフォローしましたでしょう 
05/13[20:58]ああ。フォローもありましたな。 あずま
05/13[21:00]しかし、もう実際に持っていらっしゃるものと 
05/13[21:00]でも。「Hな」という部分はもはや覆い隠せず。 あずま
05/13[21:00]自家製って…… あずま
05/13[21:01]ま、そういうことで。 あずま
05/13[21:02]シルバー王女の出来のいいフィギュアはみたことがないや 
05/13[21:02]出来の悪いフィギュアはありますか。 あずま
05/13[rank]めいどチャット
05/13[rank]冥土ちゃっと
05/13[rank]姪とチャット
05/13[21:03]あげたさんの作る胸像シリーズは良いのが多いんですけどね 
05/13[rank]火野レイとちゃっと
05/13[rank]綾波レイとちゃっと
05/13[21:04]にしても、10年前から考えるとどのフィギュアも出来が随分良くなったような気がする。 
05/13[rank]明日香麗とちゃっと
05/13[rank]エリツィン大統領とチャット
05/13[21:04]いっそのこと100万円ぐらいで大理石に等身大を彫ってくれませんかね。 あずま
05/13[rank]made (in Japan) ちゃっと
05/13[21:05]大理石で良いんですか 
05/13[21:05]よくなりましたですか。10年で。 あずま
05/13[rank](綾波)レイとちゃっと
05/13[21:06]左右対称に2体作って入り口に狛犬のように置いてみたり。 あずま
05/13[rank]エリツィン大統領はちょっと
05/13[21:06]狛犬ってよりは仁王様と言うか 
05/13[21:07]ああ。向かい合わせ、と書くべきだった。 あずま
05/13[21:07]コスパで等身大コスチューム作って欲しいような 
05/13[21:07]一体は口を開き一体は口を閉じる。 あずま
05/13[21:08]大理石だと着替えが大変だ。重くて。 あずま
05/13[21:08]16体ぐらい作って円陣を作る 
05/13[21:09]16体。ぐらい? あずま
05/13[21:09]円陣の中で朝昼晩と礼拝を。 
05/13[21:09]ストーンヘンジのような。 あずま
05/13[21:10]○○●よ○○●よ、うまれておいでー 
05/13[21:11]洞窟に住まうことにして、摩崖仏のように彫ってみたり。 あずま
05/13[21:11]いいなそれ 
05/13[21:12]16体ぐらい彫って 
05/13[21:13]岩窟の中で朝昼晩と礼拝を。  
05/13[21:13]]○○●よ○○●よ、うまれておいでー 
05/13[21:13]16体ぐらい置くと楽しそうだ。摩崖仏はでかそうだけれど。 あずま
05/13[rank]大ピンチィ
05/13[rank]うラルー山脈
05/13[21:15]とりあえず1/8のフィギュアでいいや 
05/13[21:16]56億年後に生まれると知らされたり。 あずま
05/13[21:16]ならそれまで人工冬眠だ 
05/13[21:17]1/8みたいな細かい造形をするってのはすごい。 あずま
05/13[21:18]ついうっかり56億6900万年後に目覚めてしまったり。 あずま
05/13[21:18]大きいのを作る方がむしろ難しいですよ 
05/13[21:19]ならまた16体作って祈ろう 
05/13[21:20]そうなんですか。粘度の強度のせいですか。 あずま
05/13[21:21]大きいと誤魔化しが効きません。 
05/13[21:23]そんなもんなんですか。 あずま
05/13[21:24]ごまかすところがあるとは。 あずま
05/13[21:24]そんなもん 
05/13[21:25]たとえば船の模型は、船の正確な1/700ではないですよね 
05/13[21:26]そりゃあ本物の船は部品点数が多いですから。 あずま
05/13[21:26]フィギュアでも、小さければそれらしく見えれば良くても、大きくなるとそれだけ正確に精度を持たせて作らないと 
05/13[21:27]服の皺とかも、1/8でそれらしく見える皺と1/1でそれらしく見える皺では違うだろうし 
05/13[21:28]ああ。確かに盛ったり削ったりの工数が多くなるはずだ。 あずま
05/13[21:29]曲面も正確に出さないとあばただらけの顔になる。 
05/13[21:29]工数は2人月です。 
05/13[21:30]2人月もかかりますか。材料が別のものになりそう。 あずま
05/13[21:31]FRPとかかね 
05/13[21:32]ファンドとかだと自重で崩壊しそうだ 
05/13[21:33]あやなみとかルリさんとかもたしかFRP製だったと 
05/13[21:33]ファンドなんて1週間もたなさそう。 あずま
05/13[21:34]FRPをひたすら削るですか。 あずま
05/13[21:34]それとも芯を竹を編んで作って、周りを菊にするか 
05/13[21:34]菊人形ですか。こりゃあ鮮度を保つのが大変な。 あずま
05/13[21:34]FRPは削らないでしょ 
05/13[21:35]とりあえず大理石。生きてるうちに大理石。 あずま
05/13[21:35]FRPって熱してプレスするんですかいな。 あずま
05/13[21:36]型の内側に塗ってガラス繊維を貼って固まったら抜く 
05/13[21:37]ああ。熱したら固まるんだ。 あずま
05/13[21:38]たくさん像を作らないといけないから、大変でしょうね、あずまさんのばあいは。 
05/13[21:38]円陣を作れるでしょう。 
05/13[21:39]Rの頃とSとSSとブラックレディと変身後と…… あずま
05/13[21:39]うちは一つで済むからな 
05/13[21:40]一つでいいんですか。 あずま
05/13[21:41]いいんです。 
05/13[rank]2【三星電子】/CMを御覧ください
05/13[21:42]変身前と後とだったらどっちですか。 あずま
05/13[21:43]前 
05/13[21:44]前がよいですか。じゃあ、テレビに出てた頃の年齢がいいですか。 あずま
05/13[21:45]んー 
05/13[21:45]難しいところですな。あの頃の姿で良いです。 
05/13[21:46]衣装なんかもどれにするか迷ったり。 あずま
05/13[21:47]やっぱり冬服が一番良い。 
05/13[21:48]庭にそんな像が並ぶ広大な廃虚に住んでみたいもんです。 あずま
05/13[21:48]制服のですか。 あずま
05/13[21:49]制服です。 しかし何故廃虚。 
05/13[21:50]なんかいいんですよ。廃虚。 あずま
05/13[21:50]暗いところに住みたくて。 あずま
05/13[21:52]中途半端に手入れされた薔薇園とかわざと壊した壁とか。そんな家に住んでみたい。無理だけど。 あずま
05/13[21:52]荒れた家に二人きりですか 
05/13[21:53]ふふ。いいでしょ。 あずま
05/13[21:53]たまには良いだろうけど毎日だとぞっとするな 
05/13[21:54]荒れ果てた家から出社。間抜けだけど。 あずま
05/13[21:55]決して、洋館の中から叫び声や鞭の音が聞こえてくるだなんてことは言っておりませぬ。 あずま
05/13[21:55]出社しちゃ何にもならん 
05/13[21:56]地下牢とかあるのですか、そうか、そういうのを考えてたのですか 
05/13[21:56]じゃあ、病院のとなりの白い一戸建てがいいですか。 あずま
05/13[21:56]いえ。決して。 あずま
05/13[21:57]ぼくはてっきり、見渡す限り荒れ果てた中で、頼れるのはあなた一人君一人、 
05/13[21:57]ああ、私たちは力を合わせて生きて行かねばならないのね、ひしっ 
05/13[21:58]そんな二人に芽生える連帯感と言うか、心が一つになった瞬間に酔うのかと思った。 
05/13[21:58]都会の喧噪から離れてのーんびりと暮らしたかっただけです。 あずま
05/13[21:59]病院のとなりの白い一戸建て<屋根が青いのね 理想だ 
05/13[21:59]整理整頓はのんびりの敵なので、暗くて荒れ果てた家が欲しかったのです。 あずま
05/13[22:00]廃虚でのんびりは無理でしょう 
05/13[22:00]のんびりと言ったら、やはり南国 
05/13[22:01]そうですか。こうもりさんやねずみさんと一緒に暮らすのです。 あずま
05/13[22:01]人工廃虚なので住むのが大変なほどにはしない予定。 あずま
05/13[22:02]ダニさんやゴキブリさんもいっしょかいな 
05/13[rank]のみしらみうまのしとするまくらもと
05/13[22:02]日本にいても日差しを避けるためにサングラスを持ち歩くと言うのに。南国はかなわんのです。目が辛い。 あずま
05/13[22:04]猫が虫を捕まえるのをのんびりと眺める。 あずま
05/13[22:05]んー、共感しがたい。 
05/13[22:06]そうですか。どうも暗いものへの憧れがあって。 あずま
05/13[22:07]いや、実際にはやりませんけど。どうも明るい部屋にいると明るい人間にならないといけないような気がして。 あずま
05/13[22:07]地下牢が良いのですか 
05/13[22:07]地下牢で新聞読んだり。 あずま
05/13[22:08]ならばイギリスに行くとよろしい。あそこは暗いらしいです 
05/13[22:09]暗いところに住むと、外へ出たくてたまらなくなって。これがいい。 あずま
05/13[22:09]むう。高緯度だと暗いのか。 あずま
05/13[rank]声優界のリットン調査団は誰と誰ですか?
05/13[22:10]というか、日本のようになんでもかんでも煌煌と照らさないとか 
05/13[22:10]ああよいですね。暗いのは。 あずま
05/13[22:11]明るいと急かされているようで。 あずま
05/13[rank]声優界のリットン紅卍団は誰と誰ですか?
05/13[rank]声優界の紅卍団は誰と誰ですか?
05/13[22:12]西洋の方は暗くても見えるらしい 
05/13[22:13]視覚に差があるんですか。それは知らなんだ。 あずま
05/13[22:14]西洋人じゃないからほんとかどうか知らないけど 
05/13[22:15]じゃあ東洋人は長らく暗さで苦労してきたのか。 あずま
05/13[22:16]暗くなったら寝るのですよ 
05/13[22:17]でも移住はちょっと。 あずま
05/13[22:17]ああ。理想かも。 あずま
05/13[22:17]なら使ってない地下鉄のトンネルで暮らす。 
05/13[22:18]デハ去ります。 
05/13[22:18]ほんじゃまた。 あずま
05/13[rank]地下鉄の電車はどうやって入れるのですか?
05/13[rank]長さ200メートルの穴を開ける。決定。
05/13[22:21]いやいやスモールライトも捨て難い。 あずま
05/13[22:21]いやいやガリバートンネルという手も(以下略) あずま
05/13[22:27]今日も一番乗り不参戦。 あずま
05/13[22:27]また。 あずま
05/13[22:33]日本人が黒いのを見えないのは、目が黒いからですな どど
05/13[22:33]一種のフィルターなもんです どど
05/13[22:34]目の青い人は青が見づらいんですな どど
05/13[22:35]目の青い人は目の黒い人と赤の見え方が違いますね どど
05/13[22:37]目の青い人のほうが濃く見えるらしいです どど
05/13[22:38]こーゆーこと知っててもあんま役に立たんけど(^^; どど
05/13[22:47]ほうほう。日本のフィルムメーカーが赤の出を押さえるようにしているのもそこら辺りが関係しているのかぁ。 おかざき
05/13[22:48]フィルムメーカーじゃなくて現像屋か?ああ、どっちだ。 おかざき
05/13[rank]ビミョーな肌色の質感
05/13[22:52]外人さん(外国)の写真って赤く見えるけど、外人さんにはそう見えないわけか。 おかざき
05/13[22:54]1132行とはすごい。 おかざき
05/13[22:54]最近過去ログにあまり目を通してないなー おかざき
05/13[rank]挑戦状 UCD殿
05/13[23:02]今日もrankさんはUCD君がお気に入りのようで。 おかざき
05/13[23:04]絵で太陽を赤で塗るのは日本人だけどいうし。 おかざき
05/13[23:04]単に赤いといっても奥が深いのね。 おかざき
05/13[rank]檄!帝國華撃団(甲斐智久)
05/13[rank]そんな大人、修正してやるっ!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 266回 あずま
  2. 247回 ろんろん少佐β
  3. 163回 久遠
  4. 72回 り
  5. 65回 CKplus
  6. 37回 がろ
  7. 22回 どど
  8. 20回 碧
  9. 14回 のりぽん
  10. 9回 Yasu.F
  11. 9回 おかざき
  12. 8回 リスター
  13. 7回 カバ夫
  14. 1回 かをす
  15. 1回 Sian♪
  16. 1回 szk
  17. 1回 View%会社モード
  18. 1回 「り」

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:05:03 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5